スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバすぎる鳩山首相


鳩山首相の施設方針演説の全文を新聞で読みました。

「いのちを、守りたい。いのちを守りたいと願うのです」という言葉から
いきなり入ってきます。日本の首相だから日本人の命かと思えば、すぐに
「世界のいのちを守りたい」「地球のいのちを守りたい」といっています。

おもわずあんた地球の首相か!と言いたくなります。この人の言葉はいつも
リアリティーがまったくありません。空虚な言葉を吐き続けています。

「私たちが目指す新たな成長も、日本経済の質的脱皮による、人間のため
の、いのちのための成長でなくてはなりません。」ここまでくると私の単純な
頭では何を言っているのかさっぱり分かりません。

鳩山首相は日本人が選んだ日本の首相なのです。そしてわれわれの命はこの
日本国の上で生まれ育まれています。あなたがいう命が大切なら、まず
日本人の命が生存している日本国を守らなくてはいけません。

しかしこの首相はまったく「国を守る」ことに言及しませんでした。

今日本人の命が一番脅かされているのは隣に住む凶暴な倫理観の無い中国人
や朝鮮半島の人たちによって脅かされているのです。なにも宇宙の彼方に
存在する異星人から脅かされているのではありません。

演説の最後のほうに「子供たちに幸福な社会を、未来にかけがえのない地球
を引き継いでいかねばなりません。」と言っていますが、未来にかけがえの
ない「日本」を引き継ぐなら分かりますが、ここでも「地球」と言っています。

この人の真意は「日本人を捨てて地球人になりなさい、そのために日本を
解体して、東アジア共同体を推進して中国や韓国に吸収されましょう、
そうなれば争いが無くなり、日本人は幸せになります」ということだと
思います。この男の考えはまるでアニメの世界です。確実に頭がおかしい。

演説の最後に「輝く日本を取り戻すため、ともに努力してまいりましょう。」
と結んでいます。日本の垣根を取り払って中国人が大挙して押し寄せてきた
ら輝く日本でなく闇夜の日本になります。

この男は現在カナダ、オーストラリア、イタリア、アメリカで中国人の移民
が引き起こす犯罪とマナーの悪さに音を上げていることを知らないのですか?
日本でも在日中国人の犯罪の多さに危機感を感じていることを知らないの
ですか?

新聞によれば「命」という言葉が計24回も盛り込まれていると書いています。

この男に日本人の血が流れているとはとても思えない、日本人の文明は「死」
を自覚した文明です。欧米の人々は真向から命に執着した文明です。
日本民族はこの世に「命よりさらに尊きもの」の存在をしっている人たちの
集まりなのです。

したがってその尊きもののために一命を投げ出すことができるのです。
生きることだけが「命」の全体でない、使命のためなら「命」を惜しまぬ民族
なのです。

生者必滅、生まれたものは必ず死にます。どんなに泣こうと、わめこうと、
山の中に逃げようと、海に逃げようと、死からまぬがれません。
つまり日本人は死についてのたしなみと覚悟をしっかりしつけられて
育ってきたのです。

鳩山首相殿、大切な命の裏に、厳粛なる死の一面があることを自覚しない「命」
は、あなたの口のように軽いです。「命」とは何ものであるかということを、
正しく認識できないあなたに、価値ある本当の命を守ることなど出来ません

あなたの理念のように命を守るために日本を解体して、地球人などに
なりたくありません、野蛮な中国人に日本を開放すれば生きながらの地獄です。

私たちは、とにかく死ぬものだ、いつまでも生きておれない。しかし中国人
に吸収されて七転八倒して死にたくありません。日本人として静かに死んで
いきたいのです。

同じ死なら「願わくは花の下にて春死なん」と歌った西行のような気持ちで
死にたいです。

鳩山首相殿、あなたを見ていると、何のために生きているのか、何をするのか、
どこへ行くのかということを本当に知っている人間に見えません。あなたの
視界から日本国が完全に消えています。生きているが、ただ人間として呼吸
しているだけの人にみえます。

鳩山首相殿 どうか日本のために早くいつわりの夢にさまようことを清算
してください。そしてどうか日本人の持っているのどかなる静けさ、平安
なるこころをいつまでもかき回さないでください。

いつか訪れる死を、日本人として誇りを持って、春風一過、春の風に身を
包まれながら、のどかな気持ちで静かに、死んでゆきたいのです。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10447753660.html

【草莽崛起】 2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」
結成大会 &日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会   
 http://www.ch-sakura.jp/topix/1360.html
 三橋貴明氏、参加いたします。

自民党から参議院選挙に立候補している関係上、
産まれて初めて「来賓」扱いです。
長丁場(約6時間)ではございますが、頑張らせて頂きます。

「七つの鳩山的原罪」でしかありえない

鳩山さんは、言えば言うほど罪深くなるのではないでしょうか?

演説の予行演習で、感極まって落涙したとか漏れ伝え聞いたが、これほどのナルシストであるならば、日本をあきらめるしか無い。

江戸時代末期、崩壊寸前の幕府にあって、蝦夷地を代々所領としてきた松前藩の松前崇広が、老中に就任し孤軍奮闘したことは知られております。

そして、百五十年以上が経過して、今度は北海道の選挙区を地盤とする鳩山由紀夫さんが首相となられたのです。

何か生き写しのように、日本国ははたまた瓦解の道を先急ぐのでしょうか。

恐怖におののく毎日です。
おしまい。

今回の所信表明演説は…

今回の所信表明演説はMAD素材にしかならないです。

…そして、やっつけ神が降臨↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9545109

さっさと内閣総辞職&解党を宣言して欲しい。

胎児です

鳩山さん そんなに弱者を助けたいなら、中絶を廃止してください。 いのちを助けてください。  世界中に宣言してください。      中絶をやめろ   と。  オレがすべて引き取ると。    罪のない胎児を救ってください。 12億あるんでしょう。

○公立小中学校など2800棟、耐震化工事先送り
来年度 高校無償化で予算削減
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20091228-OYT8T00776.htm

>大地震で倒壊の恐れがあるとして、全国の自治体が来年度中に
>着工予定だった公立小中学校など約5000棟の耐震化工事について
>文部科学省の関連予算が約63%削減されたことがわかった。
>2800棟に相当する規模という。
>学校の耐震化は国が最大3分の2を補助してきたが、
>鳩山政権が掲げた「高校授業料の実質無償化」で約3933億円の予算が必要となり
>しわ寄せを受ける形になった。


政治家というよりも思想家、宗教家と呼ぶにふさわしい連中が多い民主党議員の中で
抜きんでているのが鳩山ですが
鳩山は「命を守る」と言いつつ、子供の命を守るための小中学校の耐震化工事を先送りしました
支離滅裂というレベルではなく、この男は精神に異常があるのではないでしょうか
早く引きずり降ろさないと危ないことになりそうです
日本国民の多くは下記の神戸市長と意見を共有していると思います


○「高校無償化より耐震化の優先を」 神戸市長
http://www.sankei-kansai.com/2010/01/15/20100115-019315.php

>平成22年度の政府予算案で、公立小中学校の耐震化に関する予算が
>前年度より4分の1近くに減らされたことを受けて、
>神戸市の矢田立郎市長が14日、定例会見で
>「政府が目玉施策として掲げる高校の無償化より、
>人の命を守る耐震化を優先すべきだ」と激しく批判した。

講義FAXの成果

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100119/plt1001191616002-n2.htm
≪民主党の新人議員の事務所で、もっとも嫌がられているのが定住外国人参政権に反対するファクスが来ることだ。だって朝に事務所に入ると、数センチの厚さでファクスが入っているんだもん。
 昨年当選したばかりの新人議員は歳費こそ一人前にもらっているものの、選挙の借金がいまだ残っていたりしてみーんなビンボー。不要なファクスに紙代やトナー代をばんばん使う余裕なんて、絶対にあるはずもない。
 なかでも外国人参政権を積極的に推進しているX議員の事務所は、当初は事務所経費がなんと月額2万円しかなかったんだって。でもこれじゃ、来客用のお茶の葉も買えないから最近では5万円にアップされたらしいけど、それでも厳しくて、1月の半分以上も残っているのに、事務所経費の残金がとうとう200円余りになってしまったらしい。≫
 こんな記事見つけました。FAX攻撃は物理的に効くらしいですね。WWWW

朝日新聞 1月16、17日に実施した全国世論調査によれば、「永住外国人に地方選挙で投票する権利を与えること」に賛成が60%で、反対は29%・・・。捏造されている可能性はあるものの一般国民に法案が持つ危険性が認識されているとは言えません。

※緊急:日本テレビ 参政権賛否投票

日本テレビが、「外国人参政権付与法案」の賛否投票を2月3日(水曜日)まで募集。
土曜8:00「ウェークアップ」という番組の意見募集です。
テーマ①「政治とカネ」でもたつく国会にひとこと!
テーマ②「外国人参政権」私はこう思う。
ふたつの意見募集をしています。

■こちらを↓開いていただくと投稿画面になります。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html

携帯アドレスからの投稿ができるかどうかは確認できませんでした

FAX 06-6947-3630 でも意見を受け付けていますのでよろしくお願いします。
①年齢 ②性別 ③職業 を記入したのち ④意見 を述べていただければと存じます。

ぜひ憂国の思いで投票をお願い申し上げます。(周りの皆様にも投票を呼びかけてください)

ニコニコ動画「コビト」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556574
連続投稿失礼します。
ニコニコ動画「コビト」原作は星新一です。深いです。

外貨も稼げ無い、賄賂、談合の内需型土建屋が有る限り、土建屋政治は変わりません。
コンクリートから医療や介護に変更するのは間違っては居らず、使いもしない地方空港は山の様に有るのに、ハブ空港すらない日本で良いのですか?田舎まで新幹線を作り、赤字に成る位なら、東京から大阪までのリニヤが先では無いですか?過疎地にダムや道路を何時まで作れば良いのでしょうか?こんな土建屋政治ばかりやって来て、自民党に支持が集まらないのは、当然です。公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。 自民党の惨敗の原因は小泉改革が原因と言うのは、自民党の多くは理解して居ません。参議院の全国区で何票集めるかだけを基準にして国民からかけ離れた政治を行ったので、民主党に大負けしたのです。国民の大半は在日は大嫌いです。彼らが得するような法案は大反対です。さらに、在日や朝鮮高校まで、現ナマばら撒きの子供手当も反対です。むしろそれだけのお金が有れば、保育所や学校の耐震化、公的施設の太陽光発電に使うべきです。でも、小泉改革で疲弊した国民に、同じ政策を繰り返した為、民主党に票が行ったのです。郵政選挙は国民は郵便局が改革され、多くの公務員がリストラされる事を楽しみに投票したので有って、郵便貯金のお金を米国に差し出すために票を入れたのでは無いのです。みんなの党が300万票を超えたのは、官僚の天下り先を無くし、公務員のリストラを期待した結果です。


ハトラス(鳩+アトラス)の命の旅終了を願う

命と聞くと、必ず思い出されるお歌があります。
魂(たま)きわる 命の旅に 吾を待たす 君に見(まみ)えん 明日の喜び
入内前の、皇后陛下のお覚悟の程が偲ばれるお歌です。
お二人の魂の旅の途中で、地球を背負って立つが如きの大風呂敷総理をお目にかけてしまい、国民の一人として恥ずかしいです。

鳩山総理は命を24回も連呼したのに、魂には言及しなかったようですね。
聞きたかったですね、「地球の魂を守りたい」。なんだ、そりわw
婆などは、腹筋がよじれて転げまわるでしょう。
命といえば日本人の場合、魂とセットなんですが、知らないのでしょうか。
日本を弱体化してシナに献上する気でしょうから、魂の抜けた日本人のほうが好都合でしょうが、そんな状態の日本人は使い物になりません。
というより、シナの奴隷になるくらいなら潔く死ぬでしょう。
婆は、シナ人の一人や二人、冥土の土産に持って行きます。
そうじゃないとご先祖様に申し訳ないです。
日本が日本でなくなっていく様を見たくなかった三島由紀夫の気持ちが、分かるようになりました。



閣僚が永住外国人参政権付与法案に続々と反対表明

法案の国会提出が切迫し、これまで沈黙してきた執権与党内で反対の声が出ているのだ。地方自治体と野党である自民党が「外国人参政権行使不可」を叫ぶ中、連立政権を構成する国民新党や民主党内でも不可論が出ている。これは法案の強力な後援者である小沢一郎民主党幹事長が政治資金問題で窮地に追い込まれていることと無関係ではない。

野田佳彦財務副大臣は先月30日、愛知県豊田市で開かれた党の集まりで「(外国人地方参政権付与に)断固反対する」とし「外国人が参政権がほしければ帰化すればいい問題だ」と明らかにした。野田氏は小沢幹事長の党内独走に批判的な「民主党七奉行」の1人だ。野田氏は「世論調査をすれば60%以上が外国人地方参政権付与に賛成ではあるが、極端な反発もある。党内にも賛否が半々だ」とし「外国人の帰化手続きを緩和すればよい」と強調した。

原口一博総務大臣も同日「(外国人地方参政権処理問題が)拙速処理されてはいけない」と述べた。それとともに「民主主義の根幹とかかわることであるだけに、行政府が法案を提出するのではなく、国権の最高機関である国会がしなければならない」と主張した。連立与党の国民新党代表、亀井静香金融大臣も代表的な反対論者だ。警察出身である亀井氏は先月28日「国民新党が反対すれば(首相が)逆立ちをしても法案を国会に提出することができない」とし「投票権を得たい外国人は帰化すべきだ」と述べた。

御疲れ様です。
鳩山のだいじなものは「中・韓国民」の命でしょう。
脳内お花畑ではすまされない事態です。
情けないことを言うようですが、アメリカ様が民主党をつぶしてくれるのを期待する毎日です。

新興宗教

なんか、ますます新興宗教見たいになって来たな。

ブログ主も、

コメする人も。

新興宗教みたいってのは現与党みたいなのを言うんだよw
そんなんで言論封じれると思ってるなら見識を疑っちゃうな。

在日朝鮮人の歴史は日本人の必須科目

外国人参政権問題、帰化できない在日事情
ブログ 韓流研究室 の記事ご覧下さい。
マルハン会長の悪しき前例の根絶を!!

在日済州島人の「不法入国」から「特別在留」獲得まで 
-大阪を事例に- 高 鮮徽(鹿児島大学)
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8108/koh1.htm
●1970年以降の「不法入国」の8割以上を済州島人が占めている。(1970年代半ばからは、大量の集団密航時代に入る。)
●ケース2,男性、1947(23歳)年、済州島で結婚、四・三事件関係の地下運動で罰金刑を受け、一時的避難のつもりで密航(三崎上陸)。翌年、親族が他人名義の外国人登録をしてくれる。30年後に自首して「特在」を取得
●大阪で密航者同士の結婚。夫は強制送還後、再び密航。永住韓国人と同棲し子供が出来る。住民運動の成果により、「特在」認められる。
新・極右評論も重要です。ソフト侵略はとっくにやられている。
愚・左翼、愚極左の寛容さ、おおらかさは日本を明け渡し、譲渡になるので注意です。千葉景子氏の公民権停止を願うばかりです。
日本人も差別だ、包容力に欠けるとかその場、その場の当てつけに怯まず毅然と対応しよう。もちろんクールに穏便に

ねずみ男って、大谷ってジャーナリスト?

あの貧相な。。

署名と拡散のお願い

鳩山総理が推し進めている
東アジア共同体構想に反対する署名にご協力お願いいたします。

非常に危険な法案です。
断固阻止しましょう。

東アジア共同体構想に反対署名ブログ活動
http://no-eastasiacommunity.seesaa.net/
少しスクロールして頂くと内容が見られます。

あの演説は、平田オリザという劇作家の創作にすぎません。
鳩の小頭で書き上げる事など、とても無理でしょう。
平田オリザ、こいつがワケの解らない演説の張本人です。

鳩ポがガンジーの7つの社会的大罪で言いたかったことは

こういうことではないですか(「壁を完うす」のブログより):

「理念なき政治」  ― 迷走する鳩山政権
「労働なき富」    ― 母からの資金供与・子ども手当
「良心なき快楽」  ― 不倫から結婚
「人格なき教育」  ― 日教組教育の復権
「道徳なき商業」   ― 陸山会の不動産売買
「人間性なき科学」 ― 事業仕分けでの科学予算削減
「犠牲なき宗教」  ― まさに小沢教

管理人様の

>おもわずあんた地球の首相か!と言いたくなります。この人の言葉はいつもリアリティーがまったくありません。空虚な言葉を吐き続けています。
    ↑
上記の文章に思わず声を出して笑ってしまいました。
日本の行く末が心配になる今日この頃、、、日本のトップに不安を感じることなど今までなかったので息苦しい毎日です。
ハト首相は、わざと宇宙人を演じているのでしょうか?!
早く自分の星に帰って欲しいものです。

在日が煩いから、やらせてあげれば、いいじゃない。その位。。。。ってのが、間違ってた!!どこまで調子にのるか!!盗人猛々しい!!!

人の家に勝手に住み着いて、言いたい放題、やりたい放題!!
挙句は家主を追い出しにかかってきた!許せない!!!!!
日本が嫌なら自分の国に帰りなさい!!
帰れないなら、居候らしくなさい!!

鳩山さんも「日本は日本人の為だけのものじゃない。」なんて言うなら、言う前に、たくさんお持ちの不動産を開放され、大きなお家に夫婦だけで住まずに、出来る限りの外国人を受け入れて一緒にお住まいになって、仰っていただきたいものです。

「世界の命が護りたい。」お母様からの多額のお小遣いで飢えた子供達に何かされたらいかがですか?偽物、偽善団体の日本ユニセフなんて使って人からお金集めなくても、ご自分の資産で充分たくさんの命が守れると思いますが。それをやってから仰っていただきたいものです。

食事もろくに作らない奥様。。。ご夫婦で何をパクパク食してらっしゃるのか知りませんが、還暦を過ぎるまで一度も働いてお金を得た事の無い、お金に困った事の無い、お金が何だかを知らない、政治家も総理大臣も単なるアクセサリー、日本国憲法なんか法律なんか、クソ食らへえで、奥様が憲法で法かしら?奥様と小沢の言うなり総理!!!!!

こんな総理大臣なんて!!!! 
これ以上、1日たりとも必要ない!!!

1日も早い解散総選挙を希望します!!!

スピーチライター

平田オリザだったんですか。オバマはスピーチライターに恵まれましたが、ポルポポは違ったようですね。
施政方針を平田く言えばいのちなんですかそーですか。

命守りたいんだったらまずは経済を立て直しましょうね
そうすれば自殺者とかも減ると思いますよ。

鳩山由紀夫首相の正体は、フリーメイソンイルミナティメンバーの売国奴

日本は鳩山らの策謀で有史以来最大の国難に向かっている
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/171163/149984/59946874

小沢氏「偽装政党」、一蓮托生へ 議員は全員出自を明らかにせよ!

迷走・民主党のたそがれ
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3140

小沢もそろそろ観念しどころかな

小沢が不正な資金の授受について否定しながらも、刑事責任を問われた場合の自身の責任について言及し始めた。

小沢が起訴されることは濃厚だが、そうでなかったとしても、あれだけ怪しい金の動きを暴露されて、もうただでは済まない。

小沢を擁護した民主党議員やコメンテーターたちは、これまでの自分たちの言葉を振り返ることがあるのだろうか。

民主党議員の小沢批判はもう遅すぎだ。民主党も保身の政党だった。テレビに出るコメンテーターの中に、今回の報道が過剰に騒ぎすぎだと言った奴がいたが、故松岡農水大臣を自殺に追い込んだのは誰だ。還元水ごときは、小沢問題に比べれば屁みたいなものだったのに、執拗に報道し、追い詰めたのはマスコミだろうが。

民主党議員もマスコミも異常だ。小沢から腐臭がしているのに、ほとんどが鼻栓して『政権交代』の芳香剤をかけている。

速報 「同情するなら金をくれ」 の者達みつけた!

以下コピペ
テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956

●小沢一郎政経研究会
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002521...
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝 講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002153...
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

●改革国民会議
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002522...
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002154...
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦

マスコミ対策は万全って訳ですね?

これは小沢側の事務所が総務省に提出した書類です。
総務省が一般公開してる書類ですから、なんの問題もありません。
もしここに書かれていることがウソなら、小沢の秘書は虚偽記載で逮捕(すでに逮捕されているので再逮捕)ということになりますよ。

Birth of Bluesさん経由ですhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/50978995.html#more

恐ろしい事を、敢えて書きます。
鳩山氏が、いのち・命と連呼したのは、自分と家族・小沢氏の命が危ういと思っての発言でしょう。
平田稲(オリザ)など、ただの戯作者です。

皆様にお伺いしたい、国難にあって売国奴を排除する事(暗殺も含む)は是か非か?

何でまた劇作家の書いた原稿を丸読みするのでしょう。

自分で考えて書くことすら出来ないのでしょうか。

大笑い…と行きたいところですが、ヤバ過ぎて笑うこともできません。

この男に日本人の血が流れているとはとても思えない、日本人の文明は「死」
を自覚した文明です。欧米の人々は真向から命に執着した文明です。
日本民族はこの世に「命よりさらに尊きもの」の存在をしっている人たちの
集まりなのです。

したがってその尊きもののために一命を投げ出すことができるのです。
生きることだけが「命」の全体でない、使命のためなら「命」を惜しまぬ民族
なのです。

生者必滅、生まれたものは必ず死にます。どんなに泣こうと、わめこうと、
山の中に逃げようと、海に逃げようと、死からまぬがれません。
つまり日本人は死についてのたしなみと覚悟をしっかりしつけられて
育ってきたのです。


鳩山も鳩山だけど、本当にそんな日本人が多く居ると思ってるんですか?

>猫めでる婆 様 

是と思います。

エイリアン一家

口先エイリアン鳩山の所信表明には驚いていません。心は日本になく、かといってどこにあるわけでもありません。ふわふわ漂う、アニメ理想表明です。驚くのは、その所信表明の原稿を作ったスタッフと許容している民主党議員の思考です。

口先エイリアンだけなら怖くはありません。が、民主党全体がエイリアン集団であれば本物の国家の危機です。そうでないことを祈っています。

エイリアンは平気で人を騙します。日本民族の心には「騙すことは恥」があります。道徳の心は他の動物にはない3つの心です。「恥を知る心」「いつくしむ心」「畏敬の心」。そしてその根本にあるのは「誠の心」です。

「中国」「朝鮮」「鳩山」「小沢」にはその心がありません。「誠の心」がないから口先だけになります。まことに恥ずかしいことです。

明治の福沢諭吉は「中国」「朝鮮」には誠の心がないことを看破して「脱亜論」を書きました。卓見です。今の政治家には「誠」を見る目を持っていません。それは戦後教育の結果かも知れません。

「損得抜きの仕事」。それが私の理想でした。

どうしてこの各日しか更新されないこのブログがこんなに
順序が上なのか?
最近やっと理解しました。
本を買わせていただきます。
心から欲しくなりました。

日本人ならば理解できますよ。

>02/01 21:26By:itm2525殿


貴方の体内に日本人の血が流れているのならば、ブログ主様が意図されていることは分かり過ぎるほど分かるはず。

鳩山教祖誕生!

先日、エホバの証人なる宗教団体の人が来て
「あなたは、永遠の命を欲しくは無いですか?」と言いました。
私は「死があるから生が楽しいのです。万物は生まれて死ぬのが理、私は死が怖くはありません!」
と、お引き取り願った。

鳩山も政治家を辞めて、「命大事教」教祖になった方が幸福では?

「命を守りたい」と繰り返したぽっぽ。オモイ言葉ってそれにふさわしい人物、人格者が言うから人の心を動かすんで、党内の裸の王様ぶりを露呈。まずは、日本の猟師の命を脅かしたロシアへ毅然とした対応を。

朝鮮人は理念がない

朝鮮人中国人は民度が低いです
小沢は理念がない。彼は噂のように本当に韓人なのでしょうか?
今隣国に侵害されてる事実を日本国民は知るべきですね!

外国人参政権

外国人参政権に賛成する議員には、全員3代前まで遡る出自を開示することを要求しましょう。
外国人に圧倒的に有利で日本人に益することのない法案を推進しようとするのだから、後ろめたい背景を自ら明らかにすることは、自分の主張を正当化する上で当然と考えます。

【テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!】

http://alfalfalfa.com/archives/384515.html

テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明し
ました。 マスコミ対策は万全って訳ですね?
●小沢一郎政経研究会
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002521...
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002153...
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

鳩山何某

この男は底抜けに、本当の馬鹿ですね。
支那よろしくこの男のやること成すこと全てがグタグタで、総理大臣などと口が裂けても言いたくありません。


"「いのちを、守りたい。いのちを守りたいと願うのです」"

これは日本の国民にまだまだ絶対的な余裕があって、世の中に悪い事があっても目を叛け、自分が見たいものだけを見て生活することが出来た時代の物の見方そのものだと思います。

テレビに出てくる評論家と称する連中も、この手の発言をする連中が嘗ては腐るほどいたように記憶しています。(今も?)
もしかしたら連中の顔が浮かぶのではないでしょうか。

鳩山何某は国自体が危うい状況であっても気付きすらしないし、気付くことも出来ない。寧ろこの男が危機的状況に気付くことは不可能であると断言しても良いと思います。周りが顔を青くしてわめき散らしても、小沢のごとく何処吹く風邪でしょうね。
小沢は支那を後ろ盾に権力で集金し?、鳩山はオコボレと親からの集金で間に合ってる?
それと、「俺には何で故人献金が少ないんだ」なんて愚痴が報道される始末でありますから能力の無さは既に実証済みな訳です。

しかし、この理解できない男、能力が無い男を今の日本国民の殆どが選択してしまっている。

現在の失業者数は統計データによると317万人程になるようです。既に地方都市と同等と見ても良い程の人口が失業者となっていますが、当の鳩山はグタグタで何も打つ手が無い状況です。打つ手が無いけど一つだけはっきりしているのは支那人と朝鮮人の地方参政権だけは忘れていない。鳩山の頭は日本国の行く末は忘れても良い仕組みになっているみたいですね。
民主党とその支持者の中には不況は自民党が悪かったからだと真顔で言う人がいるとかいないとか。(支那、朝鮮人も含めて)

日本国の未来に一つだけ確かなことがあるとすれば、支那人と朝鮮人の常套手段である密入国および不法滞在が民主党政権によって合法化され、かつ、それらが地方といえども政治に参加する権利を得ることだと
思います。

それらの伝を頼って教育を施されていない連中が確実に大挙してきます。
つまり支那と朝鮮のローカルルールしか知らない連中が来る訳です。
この国の刑法はこれら連中が殺人や強盗を犯した場合、如何連中を裁くのでしょうね。また、やがては裁判員の一員になってしまう?
まさか、虐げられたの一言で無罪放免?
密入国と不法滞在者を合法化しようとする民主党ですから、こんな連中が居ても不思議ではないのかも。
国が荒れるであろうことが、今から見えているってのも嫌な話です。

韓国朝鮮人の『白丁』の事がやっと分かった!


な~んだそんな単純な事だったのか!
(薄々気付いてたけどやっぱりな,笑)

みんな..考え過ぎ!

ことばは生き様

 「日本を心から愛し、日本人の底力を信じ、日本と日本国民を守る。」と、「日本と日本国民」と言う主語をきちんと示し演説した麻生前首相。鳩山首相の「いのちを守りたい」は、誰のいのちなのか主語がない。私の経験則で言えば、主語のない文章を書く人は、自己陶酔型、ええ格好しい、情緒不安定な人に多い。
 言葉はその人の生き様。心にない言葉は人の心には
響かないし、感動も与えない。説得力をも持たない。

 フランスのドゴ-ルが、かしましい記者の質問に「それが何か・・」という彼の一言で、記者は震え上がったと言うエピソ-ドが有名ですが、幾つかのブログのコメントに、その言葉を使って「~ですが何か」と書いて居る人を見ます。この言葉はドゴ-ルの戦争中の在り様があって、この言葉に畏怖の念で相手に突き刺さるのであり、ブログで使用している人は粋がって使用しているのでしょうが、滑稽であることを理解してないのではと思えています。
 水泳の北島康介がオリンピックで金メダルを取って「超!嬉しい!」と言うとき、岩崎恭子が「今まで生きてきた中で一番幸せ」と言うとき、それまでの血の滲むような凄まじい努力の結果の、金メダルの感想であって、人はそのプロセスを感じるから、心の奥深くにその言葉は届き、例え言葉が稚拙であっても、間違ったことを言ったとしても人々を、感動させる力を持つので、言葉そのものではありません。
 命がけで事に当たり言葉を発していないから、言葉を美辞麗句に飾り立ててその気になっているだけだから、言葉は宙をさまよい行き場を失って、私たちには苛立ちだけが残って虚しいのです。
 
 「ことば」は、そんな薄っぺらなものではない。人間の生命と生命の発する事象を見詰め、濃密で柔軟な対応力のあるもである。」と、私は思っています。


>鳩山由紀夫首相の正体は、フリーメイソンイルミナティメンバーの売国奴日本は鳩山らの策謀で有史以来最大の国難に向かっている
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/171163/149984/59946874
2010/02/01(月) 19:41:05| URL| #-

上記を見ると、最後の文章(下記)は結局、鳩の思う壺ではありませんか???

また子供手当て、最低保障年金、適用が一部に留まっている失業保険、その他を統合して、それらに代るベーシック・インカムの実現を目指す国民運動を起こすことは、世界金融・経済恐慌の第2段階を前に緊要になっている。

施政方針演説を一応聞いてみました(ダウンロード中)。
まるで、昨年の民主党の選挙前のきらきらと輝く儚い虚言を散りばめたような公約に聞こえます。

なんか、やってることと全部、逆のことを言ってませんか? でなければ、とんでもない勘違いをしているとしか思えません。
これほどに、言ってることと、やってることの乖離した政権もめずらしい。

何から何まで理想を語ればいいものではありません。

たぶん、行われるのはこの中で、自分たちの都合のいい部分だけなんでしょう。

まだ、聞いてる途中の感想ですが‥‥。
でも、もう寝なければ、、明日がつらい、、、。

麻生さんの具体的で理にかなった、そして実現可能な政策と演説が懐かしいです。聞いた後、よし!きっとこの人が何とかしてくれる。私もがんばろう!という気になったもの。それに比べ鳩山、同じ日本の総理とは思えませんし思いたくもないです。兎に角さっさとやめてもらいたいし、こんな無能政党は到底日本の舵取りなんか出来ないのですから解散して選挙やり直すべき!だってあんだけうそ八百ならべて国民騙したのですから当然です。

報告


東京の大雪は止みました
3時間ぐらいか?ドカッと降ったのは..

でも気温は2℃ぐらい
(深夜現在)

中韓とはさすがにいえないから
あえて範囲を広めて書いてるんでしょうね
この劇作家のプロフィールも胡散臭いな
朝日、韓国とベッタベタ

webサイト制作・運営費 1,050,750円 H18.3.24 (株)世論社
コンサルティング料 874,999円 H18.3.24 (株)世論社
HPリニューアル・管理費 2,625,000円 H18.6.12 (株)世論社
サーバー使用量料 168,600円 H18.8.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料 1,575,000円 H18.8.25 (株)世論社
webサイト制作・運営費 378,000円 H18.9.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料 1,575,000円 H18.10.25 (株)世論社

世論社は勝谷誠彦が代表取締役です。

自民を政権に戻し、勝谷を半島に叩き帰せ!

山口組の司氏と山岡氏は在日とネットにでてました。京都の会津小鉄もそうだとでてました。これがもし本当だと仮定したら、政界とマスコミ界だけでなくヤクザも在日が支配してるということになります。こうまでユダヤの日本支配は過酷なのか。日本が金を米中に吸い上げられて潰れそうなんだから、日本人は抵抗しないのはだめですよ。

こないだのダホス会議では世界の銀行制度を破壊するのが決まったそうですよ。ワンワールドの宣言が出されてるのだから皆反対しないと。銀行と郵便局から金を下ろして現金で持つ。鳩山に反対する。

みなさんお忘れですか?

鳩山は言っていたじゃありませんか。
「国というものが何だかよく分からない」って(笑)。

国のトップの言葉ではありませんよ。
恐らく、選挙で選ばれた(笑)から、民意だから(笑)やっているのでしょう。
選挙の議席数でしか民意が聞こえない古い体質の政治家なんでしょうね。
そして「自民にお灸(笑)」が「自分にお灸」になってしまった人達もそういう古い体質なんでしょう。

だったら『民意』を、嫌でも伝わるように、見えるように行動するしかないのです。
愚痴をこぼしても生活の向きは良くなりませんよ。不満があるなら伝えなければ。

田母神俊雄氏のブログより

http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10447382420.html
>私には、人気取りの政策にしか思えない。鳩山政権の人気取りのために国民が自立できない方向にどんどん追いやられる。鳩山総理は、結果として日本国民を怠け者にしてしまうかもしれない。政府のやることは、現在の生活を守ることよりは将来の人材を育てることだ。現在の生活はそれぞれの個人の努力で守られるべきものである。

          ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?

能天気な鳩ぽっぽ

         ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \         __________
      ( /"""⌒\   ヽ     /
      ソ      i    )  / 国民のために働いたら
      i/  \  /    ) <   負けかなと思ってる
      ノ(・)`´( ・) ヽ   /   \
     l  ,(_人、)、_  /⌒i/      \  総理(62・男性)
     ヽ トェェョイ    ノ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽニノ _ノ



       ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \        __________
      ( / ""⌒\   ヽ     /
      ソ      i    )  / 日本のために働いたら
      i / \  /    ) <  負けかなと思ってる
      ノ● )( ●>ヽ   /   \ 
     l , (_,、)、   /⌒i/     \  総理(62・男性)
     ヽトェ-ェェ)    ノ           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽニノ _ノ

中国様、韓国様、この国を差し上げますよぉ~~~


(ヘ三/)
 (((ソ _ノ⌒ヽ
 / /⌒    \
`/ / /゙゙゙゙⌒丶 )
||/ ⌒ ⌒ | )
|| (・) (・)|/
||  (_人_) |(ヘ三/)
/ \  |┬| ノ ヒ)))
   丶ノ


        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  ⌒  ⌒  ヽ )  サラリーマンの平均年収?
    !゙  (・ )` ´( ・) i/  1000万円ぐらいですか?
    |    (__人_)  |
   \   `ー'  /
    /       \

        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  /  \  ヽ )
    !゙  (・ )` ´( ・) i/  え?違うんですか?
    |    (__人_)  |  1500万円ぐらいですか?
   \   `ー'  /
    /       \








自分の秘書の命も守れない人間が言うことじゃないな

抽象的ですが・・・・全くオーラを感じません。

鳩ボンの施政方針演説・・・・・命、いのち、イノチ・・・・・(笑)
アントニオ・イノチよろしく『ダーッ』で締めたほうが潔かったのに・・・・。
・・・・演説聴くよりも、野球場でよく聞く『ダシ』の効いたヤジの方が
面白かったし(笑)・・・・
・・・・・・自民の方々も野党馴れしてきたのでしょうか(苦笑)

地元、北海道室蘭では、
ノー天気の鳩山さんとして認知されつつあります。
空気の読めない人とも言われつつあります。
某地元有力者に対し、
『君、選挙のときはよろしく頼むよ』って肩叩いて憤慨させた事は、
地元では、つとに有名な話です。
・・・・・・先の衆議院選挙については、北海道初の首相誕生を期待した
御祝儀投票も大きかったと、向こう方民主の陣営も読んでいるようですから、
ある意味今夏の参議院選挙は楽しみかなと・・・・・・。

冷静に見ると、希望的観測もありますが、
評判の落ち方はガタオチというか、彼を表だって応援することは
タブーみたいな空気にもなっていますね・・・・・(笑)
まぁ、彼自身次回の衆院選挙で落選の危機に至るほどではないでしょうが・・・・・・・。

感想はブログ主様と同様です(笑)
ここに来て、『命』とは・・・・・・・・・・・・。
特亜三馬鹿国家の国民がワンサカ日本に迎え入れますから、
最低、日本人の命は守りますよ・・・・・・てなことでも穏やかじゃないですが、
守るべきは・・・・・地球人・・・・・・・・・(ポカン・・・・)
・・・・・ノーベル平和賞でも狙ってるんですかね・・・・・・。
苦労知らずの金持ちが考えそうなことです。

あくまで、民主バッシングというスタンスで恐縮ですが、
ガンジーさんを引き合いに出した言い回しひとつとっても、
真摯に、自民方(かた)のヤジっていうものを噛みしめてほしいものです。
・・・・結構、真髄をとらえてるはずですから・・・・(笑)

それと、
途中、命と叫ぶ声が力なく声がひっくり返った場面ありましたが、
あれは、日本国民に対し背任の行為をしてしまう小心の心の表れ
として、深く心に刻み、せせら笑えたひとときでした。

この前久々に鳩山氏の動画をみたけど
 ありゃ、そう遠くないうちに痴呆症にかかるね
説明は出来ないけど、画面越しに伝わる雰囲気というか表情の変化のしかたが痴呆初期症状の人とおなじ
 浮世離れした世界に引き込まれる表情と言うべきか厳しい現実を忘れていく表情というべきか・・・
 まぁ、予想が当たろうがハズレようが現実にそう変化が無さそうな所が・・・

この人って思想家とか宗教家の方がむんているんじゃないでしょうかね。
間違っても政治家には向いてない。
空気読めてないよなぁ。

子供手当を出す前に、優秀な研究者に補助金を出して、育てないと、加工貿易の日本に未来は無い。

優秀な人間をかわいがらない日本
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265004171/l50

米カリフォルニア大学の中村修二教授が経営に参加するベンチャー企業のカーイ社(米カリフォルニア州)は、
緑色のレーザー光を連続的に出す半導体素子を開発した。すでに市販される赤色、青色のレーザーと組み合わせれば、携帯電話やデジタルカメラで使える超小型のレーザープロジェクターが実現する。素子開発で先行する日本企業との間で新市場開拓の競争が激化しそうだ。

開発したのは波長523ナノ(ナノは10億分の1)メートルの緑色レーザー光を出す半導体素子。窒化ガリウムを用いた。2010年の上期にサンプル出荷し、年末までに製品の生産を始める予定だ。
製品化を明らかにした企業は初めて。

=====

彼は日本企業の研究員で青色発光ダイオードを発明したが報酬をケチられ裁判しても微々たるものしかもらえなかった。それで日本を嫌って渡米して教鞭をとりながら研究を続けているのである。

======

このニュースの問題点は、まさに日本人がアメリカにわたり、成功を収めることで日本にとっては優秀な頭脳流出の一例を示しているのである。

======

これは日本という国が研究者を低く扱っていることに起因する。日本では文高理低の生涯年収であり理系の地位は低く抑えられている。そして理系に行くことは、ダサイ・きもい・おたくとみなされるのが今の日本であり、理系の人間をあらわした理系クンという本まで出ているのである。

======

生涯年収でも理系はぱっとしない。
好景気のときは不動産ファンドが平均年収は1500万円を超えていた。マスコミはいまだに高年収だ。理系クンは努力してもたいした年収はもらえない。医師免許を取ってクラスチェンジすれば、まだそこそこの年収にはなるが、それもアメリカには及ばない奴隷世界である。

======

日本という国は、馬鹿ほど調子のっている国である、馬鹿ほど厚遇される国であると私は思う。派遣村は国のお金でパチンコいけるとか。中国のように国に害をなす危険因子の持ち主として銃殺刑にすべきだ。

======


7 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:04:32 ID:VHkKMiXH0

人材を世界中から引き寄せ吸収するアメリカの強み
排他的な日本には真似できない


11 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:05:15 ID:Mg+u86uz0

研究者はみんなアメリカ行け
日本では正当に評価されない


13 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:05:41 ID:3d7brj+z0

青色ダイオードで
中村さんを蔑ろにした会社
涙目乙


19 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:08:47 ID:t6iuZ2hiP

中高一貫から理数捨てて早慶(文系)行くのが
勝ち組みとされてる限り
技術流出は止まらんだろな



20 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:08:50 ID:Wch7TNSb0

緑色を目指す理由は何か。青色ではだめなのですか



24 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:09:51 ID:pp75O0oy0

日本じゃ科学者めざしても儲からないし



27 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:10:08 ID:xR5RbXVM0

>>7
排他的じゃなくて開発者に金を出さないだけ。
世界を揺るがした青色発光ダイオードの発明報奨が1万円だっけ?
そりゃよその国に行くわな。あほらしい。



35 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:11:31 ID:RxrTtkdi0

日亜ざまぁw


41 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 15:13:02 ID:b/jhi9+O0

>>19
官僚国家の日本じゃしょうがないわ。
官僚になることが勝ち組なんだから。

しかも官僚主導から政治主導へとほざいてる「理系総理」のポッポがあのザマじゃw

心の隙間

鳩山首相はここまで来ると、単なる病気ではなく、心の隙間、自分にない(愛の心)ものを全力で埋めようとし、そして皆から、いや母親から褒めてもらいたい一心でやって入る様に思われてなりません。ナルシストそのものです。首相としてどうなのか専門家により、詳細分析をしてほしいものです。

先の先の先のずーーーっと先が見えて無いから目の前の現実に絶望して、怒り、悲しみ、になるのだと思いますよ。後で考えると、こっぱずかしい”事ですね。経済だって、ずーーっと先まで考えればまだまだ大丈夫じゃないですか、今は産みの苦しみでしょ。でも日本の政治家がなぁ・・・・欧米の政治家から見たら、学級委員にしか見えないんじゃないですか?今の民主党はコメディと言うか・・・日本の恥をさらしている様に見えるかもしれませんよ。

公安対象ブログ

こう言うブログもあると、言うことだけを紹介させていただきます。
「2010年1月30日土曜日 ”天皇明仁と美智子はギロチンにかけるのが正しいと信じる”」
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2010/01/blog-post_6472.html

鳩山ですか。
育ちが悪いとどうにもならない見本ですね。
犬猫なら保健所送りで済むのですが。
一応,人間ですから。
どうすればいいでしょうかねぇ~。

鳩山家は鳩山一郎以来フリーメイソンの家である。
アメリカのロックフェラーはブリジストンの石橋家を支配しているが、鳩山家に石橋家の女性(つまり首相の母親)を入れさせ、経済的に間接的にコントロール可能としている。鳩山の兄弟は喧嘩分かれしたことにして一人は民主党に(鳩山由紀夫)一人は自民党に(鳩山邦夫)所属させ、どちらの党が日本の政権をとっても日本を間接的にコントロールするつもりであろう。つまりいずれは日本をつぶすつもりのようだ。また在日外国人参政権投与の真の目的は憲法を変更して天皇家を亡き者にするのが目的である。最終的には非日本人による日本支配体制を確立し、革命後のドイツ、ソ連、北朝鮮、中国、フランスなどのような国をつくるつもりであろう。(ヒトラーはオーストリア人、スターリンはグルジア人、ナポレオンはコルシカ人、毛沢東や蒋介石は清の満州人ではなかったことに注目すべきである。オウム真理教の指導者たちには朝鮮人が多かったことにも注意すべきだ。)

ブログ主殿、偉いですね。
新聞で全文を読むなんて。
私には出来ません。途中で絶対頭がおかしくなる!!

真剣に心配しているのですが。わかる人は教えてください。
①中国の経済発展-自分からみるとまるで「古代の封建国家」のようなシステムに思えるのですが、こんな経済発展が続けられるのでしょうか?
②中国の環境破壊-水資源を中心とした環境破壊は国家の破綻寸前のように思うのですが(いずれ農業や工業用水も続けられなくなる?)、オリンピックや万博で盛り上がる様子を見るとあまり危機的には見えません。本当はどうなのでしょうか?たいしたことは無いのでしょうか?
もし、これらのことで国家が破綻したとき日本はどうなるのでしょう?なんとか致命傷は免れるのでしょうか?
そしてもし破綻するとしたらいつ頃? 大地震のようにいつか必ずくるのでしょうか?
もう一つ、世論調査などをみると、民主党はとんでもない問題がありながら尚支持率はダントツ(自民の1.5~2倍)です。これはやはり国民が指示しているということなのでしょうか。これはおかしいと思う自分が実は変わっているのでしょうか。

鳩山の言う 「命」 とは 「自分の政治生命」のこと

「命を守りたい」 と言うのは 「自分の政治生命」 のことなのでしょう。

テコがスムーズに動けば、その後しばらく注視しているだけで
良いと思います。一斉”待機ですね。

生存競争の一番優しい方法です。

西行、そして美しきかな、日本

西行、私もこの人の名前を頭に思い浮かべると、穏やかな田舎道、それも桜が舞い散る中を頭に被った笠に右手を添えて、その桜を仰ぎ見る旅の僧を連想したりします。

私も学生の頃、この西行の和歌「願はくは、花の下にて春死なん、そのきさらぎの望月のころ」を知り、また当の法師が、その歌の通りに入寂したとの記事を読みました。

本当に桜の花の季節の、満月の頃だったのか、何といかにも、日本人らしい生き方かな、と思いを巡らしたことが思い出されます。

その西行については、渡部昇一先生と谷沢永一先生が、以下のように著書の中で記述されています。

以下、引用

渡部
中世以後、和歌の神様のように崇められたのは、西行でした。西行こそ歌詠みの手本であるということは、あの芭蕉も言っています。
さて、この西行は出家した人です。もともとひ鳥羽上皇の北面の武士であったのですが、思うところあって仏道に入り、諸国を行脚して和歌を詠んだ--、

このことはよく知られているのですが、調べてみると西行は(僧でありながら)仏教を題材にした歌をほとんど作っていないのです。彼が遺したと言われる四千首のうち、仏教の言葉が出てくるのは四首か五首くらいのものだと思います。

ではそれ以外の和歌は何を扱っているか--、 これは全部、風景描写なのです。なぜ、仏道修行に入ったはずの西行が、日本の風景をひたすらに和歌にしたのか--、これを解く鍵が本地垂迹説です。

日本という国は、伊耶那岐命と伊耶那美命が作った神の国、つまり神国であるわけですが、本地垂迹説によれば、この神様たちはみな仏教の真理が形を変えて現れたものである。つまり、神様は仏様でもあった。

ということは、本地垂迹説によれば、この日本国は神国であると同時に、仏土であるということになるわけです。

谷沢
だから西行にとって、日本の風景を和歌にするということは、仏様を礼賛することになる。

渡部
そうです。つまり、西行にとって和歌を詠むことと、お経を読むこととは同じことだった。だから、ひたすらに和歌を詠んだ--、そう解釈するしかありません。
以上、引用終了。

頼朝から拝領した純銀製の猫の像を旅の、それも通りすがりの子供に与えたという逸話も残る西行、現世の欲得を離れ、生き方のあるべき姿の一つを見せてくれるこの国の美しき我々の先人。

「本地垂迹説」、お釈迦様(仏)が日本に来たわけではない、同じものが日本には別の形(神)で現れたのだ、こんな素晴らしい解釈を成し得たこの国の優れた我々の先人。

そんな素晴らしい先人達を敬い、この国を誇りになされているブログ主様、そして、コメント欄に集われる皆様。

反対に、空虚な美辞麗句を弄しながら、人の心を微塵も打たない鳩山首相らの言動、そこに真の美しさはない。

皆様、この美しき国を共に守りましょう。

ここのブロガーとは、まるで考え違うとこあるけどさ。
鳩山のアレな思想は、ついていけないね。

日本の左翼ってイカレてるよな。
こんな奴等の観念の世界に閉じ込められるの真っ平だよ。

「千葉県市川市の市議会で永住外国人への地方参政権(選挙権)の付与に反対する意見書の採択に委員会レベルで決議しながら、在日本大韓民国民団(民団)のロビー活動の結果、一夜にして本会議で否決されていたことが31日、分かった。」:
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100201/plc1002010037004-n1.htm
---
平成21年12月市川市議会定例会
陳情第21-3号
永住外国人への地方参政権附与を認めないよう日本政府に求める意見書を採択することを求める陳情:
不採択
市川市議会へ糾弾メッセージ送付のご協力をお願いします、
次のサイトの末尾より:
http://www.city.ichikawa.lg.jp/cou01/1221000024.html

櫻井よしこ ブログ! http://yoshiko-sakurai.jp/
「米国から手痛い“しっぺ返し” 鳩山外交では日本は持たない」

武士の情け

小沢は名誉のジジンを。今ジサツすれば、国葬扱いでも良いと思います。武士の情けです。

【拡散希望】名を変えた外国人参政権?「住民投票法案」政府策定へ

【拡散希望】名を変えた外国人参政権?「住民投票法案」政府策定へ
「銀色の侍魂」さんのブログより
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-412.html

これは名を変えた外国人参政権ではないでしょうか?少なくとも呼び水になりそうです。
過去に岐阜県多治見市において『多治見市市民投票条例』が「永住外国人」に投票権を与える条例になっていると問題になりましたがこれは何とか国思う国民の努力により危機は回避されましたが。

<参考エントリー>
一つ外国人参政権が潰えました。住民投票条例案の修正案を可決!日本国民固有の権利死守!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-349.html

多治見市議会:常設型住民投票条例案で総務委、修正案可決 /岐阜
毎日新聞 2009年12月5日 地方版
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20091205ddlk21010030000c.html

すべての地方自治体に住民投票条例の制定を義務付けると全国で多治見市のように知らぬ間に永住外国人にも参政権を認めるような内容で住民投票条例が作られる恐れがあります。

これはある意味『外国人住民基本法』と同じように名前こそ違うが同質かそれ以上の悪法となる可能性があります!

青山繁晴氏が危ない

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry3-10448628798.html#comment_module
≪33 ■無題

 青山さんにアンカーを降板との圧力があるらしいです。
 昨日、大津市での青山繁晴氏の講演会の話をメモした内容です。
下記は、私のメモなので青山氏の言葉通りではありません。
省略、中略していますが、内容は下記のようなものです。
「テレビに全く出なくなるかも知れません。テレビ局に(青山氏を)出すなという圧力がかかっている。
3日前、(青山氏の)話し方を和らげるかやめるか、と言われた。和らげない旨の返事をしたので、テレビに出られななるかも知れない。早ければ、今週水曜日にも。」
関テレご意見問い合わせ ↑
電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:月曜~金曜 10:00~19:00
土曜 9:00~18:00
日曜 10:00~18:00
(年末年始は休み)
http://www.ktv.co.jp/anchor/ スーパーニュースアンカーサイト

たぬき 2010-02-02 10:57:10 >>
『新世紀のビッグブラザー』さんのコメント欄で見つけました。これはヤバイかもしれません。

お前は本当にバカだね

お前は本当にバカだね、
軍国思想は頭に腐ってる
味噌を飲んではっきり反省しろ

事業仕分けの罪

  連続投稿失礼します。ぐりぐりももんがさんのブログです。
http://gurigurimomonga.blogspot.com/
≪もう、日本で”ものづくり”をする余裕は無くなりました。

すでに企業は、青息吐息なのだ。
生き残りを賭けて、工場を海外へ移転するしか手立てが無いのです。
労賃が安く、原材料の調達コストも下げられる。
しかも、電気・工業用水等の用役コストなら、海外は手頃な国が多い。

そうすれば、安い製品が供給できて、商売が続けられる。
でも、どうやって、どこからノウハウを手に入れるのか。
仮に、進出先も何とか見つかって工場の箱物もできたとしましょう。

誰が行くんだ。
どうやって、現地人と一緒に工場を経営するんだ。
法律は、どうなっている。
営業許可や操業許可は取得できたのか。
みんな、分からない事だらけなんですよ。
でも、そんな困った時、OVTAさんに駆け込めば何とかなったのです。
この組織は、社団法人 海外職業訓練協会と言います。
海外派遣前の赴任者を対象に、実務研修・管理者研修を実施してくれました。
しかも、進出先に応じて、中国・タイ・インド・ベトナム・インドネシアとコースを分けた丁寧さでした。

でも、もうこのコースは利用できない。
なぜなら、きれいに跡形無く廃止されたからです。
民主党さんの貢献度は計り知れない。
華麗な政治情動型パフォ-マンスの大衆演劇がものを言いました。

つまり、かの組織は、「事業仕分け」と言う術中に嵌ったのです。
そして、悪代官となり果てバッサリと切り捨てられたのでした。≫(部分)

ヒント

読んで損はせぬ。

http://www.infocart.jp/t/38763/byezow
http://blog.livedoor.jp/byezows/archives/50946272.html

僅か乍希望が出て来ました、日本テレビの意見欄に外国人参政権法案に反対の書き込みをして下さい。m(_ _)m

拝啓、管理人様

脳天気かつ友愛幻想を振り撒く鳩山由紀夫首相が推進する外国人参政権に反対致します。
ご指摘の通り、鳩山由紀夫首相は確信犯でシナのスパイである可能性が高いと考えております
風向きが変わり、山が動きつつあります僅か乍希望があるのは対馬の韓国人の暴虐を仄聞し以前は外国人参政権賛成派の顔の広い知人が「 外国人参政権を認めてしまうと対馬は韓国に取られてしまうね。 」と参政権反対に近づいております
知人は地元議員からホームレス迄人脈が大変に広く、地域社会における影響力は多大なるものがあります。是は此方のサイトを筆頭とするブロガー諸氏の活躍のお陰であります勿論、僅か乍私のお陰もあります多分。(笑)(^-^)(^-^)

日本テレビの意見欄です

付記URLからご覧頂けます。
外国人参政権に反対の皆々様
書き込みして下さい此方からなら携帯電話パソコンから書き込みが出来ます。

連携して、元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏のサイト
坂東氏は三冊目の本が出版されます。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/


外国人参政権反対ゴーマニズム宣言
外国人参政権の動画がご覧になれます。
http://m.youtube.com/watch?v=jM9reDgjIVI&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

軍学者 兵頭二十八半公式サイト

http://sorceress.raindrop.jp/index.html

更新中でありますご高覧下さい。
管理人様この場を借りる失礼をお許し下さい。
日本に力を、日本が共にあらん事を。
m(_ _)m乱文にて 敬具

【平沼赳夫議員が語る 外国人住民基本法に警鐘する 】

大手マスコミが報道しないから国民は知らんのですよ・・・・
ほんと日本のマスコミはこういう売国法案は意図的に国民が気づか
んように報道しないとしか思えない。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党や創価、中国に朝鮮その他国内にいる反日勢力に鉄槌を下す記事に感服いたしております。

日本の癌は投票する政党がないくらいに、どれも不甲斐ない輩の巣窟なのが皆さんの悩みの種ですね

民主党がダメなのは最初から知ってたが…ではドコに?これが最大の難儀でありますね。

管理人さまは中国や朝鮮の悪どい姿を綴れてますが、愛国を商売にしている新風やその他馬鹿一派は叩かないのですか?

是非に保守顔した瀬戸弘幸はじめプロクレーマーの馬鹿さ加減を記事にしていただきたく思います。

管理人さまはあの手の輩とは別人種の愛国啓蒙家だと確信してますので

>鳩山も鳩山だけど、本当にそんな日本人が多く居ると
思ってるんですか?

日本で、大事な人を亡くした方を見ると、本当に抑えきれない悲しみで
あろうのに、悲しみを表に表すことを抑制しているように見える。

テレビでしか見たことがありませんが、特亜の人達はそういった場合
これみよがしに泣き喚き、他人に悲しみを訴えているように見えます。

自然災害で命が失われる場合の多かった我が国と
戦乱や圧制(それに伴う飢餓)で命が失われる場合の多かった特亜

日本人の死生観は、特亜人とは異なると思いますが・・・・

コメントが多くなるに連れて、工作員(こういう言葉はあまり使いたく
無いのですが、いい表現がありませんので・・・)が増えてきましたね・・・
支那朝鮮も色々と大変なんでしょうね。

工作員といえば、今朝も、10ch で上海万博を盛り上げてました。
日本人を取り込まないと、失敗するのが目に見えているので、
支那人も必死ですね w

小沢氏立件見送りへ

小沢氏、不起訴の公算 東京地検、現状では「立証困難」
 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、東京地検特捜部は2日、政治資金規正法違反容疑で逮捕した元私設秘書の衆院議員石川知裕容疑者(36)らの共犯として告発された小沢氏について、現状では立証が困難として不起訴の方向で検討を始めたもようだ。

 石川容疑者、後任の元私設秘書池田光智容疑者(32)、公設第1秘書大久保隆規容疑者(48)=公判中=の拘置期限は4日。特捜部は同日まで取り調べを続け、小沢氏の関与の程度を見極めた上で、本人の刑事処分について上級庁と最終確認するとみられる。

 小沢氏は特捜部から1月23日と31日に事情聴取を受け、関与を否定。ただ、事件のきっかけとなった2004年の陸山会への4億円提供や、その後の不可解な資金移動についての説明を不十分と受け止める国民の声は強く、事件の余波は続きそうだ。

 関係者によると、陸山会は04年10月、小沢氏から4億円の資金提供を受け、東京都世田谷区の土地を約3億5200万円で購入。07年に4億円を小沢氏に返した。

2010/02/03 00:17 【共同通信】


ネトウヨ涙(爆)。

愛国無罪なのか?
今日ようやく書類関係が一段落して数日間は精神的な余裕が出来た。ホッとして本屋に久々に立ち寄って文庫本を5冊ほど買い込んだ。はたして読める事やら・・・

さて、小沢と鳩山・・・政治的に虚偽記載がどうこうと言うレベル確実に越えている。こいつらは民主党の若い人材を窮地に貶める馬鹿者である・・・と前から言ってきたが、最近の「脱税」報道を聞けば聞く程、日本人として情けなくて情けなくて・・・

どう考えても「脱税」である。脱税総理と脱税総書記である。モラルの欠片も感じられない。脱税にもホドがある・・・ウソにも品格が感じられない。

鳩山も小沢も紛れもなく脱税をしているようだ。少なくとも世間的には脱税としか理解できない。それなのに民主党の若手も老いぼれも・・・批判一つしない。ご都合主義の馬鹿野郎の集団である。

こいつら・・・文化大革命崇拝者たちは・・・小沢や鳩山の行為を犯罪とせず「愛国無罪」とでも思っているのであろうか? 日本版文化大革命をして中国様の属国にするためには小沢や鳩山の脱税には眼をつぶって外国人地方参政権を死ぬ気で法制化して・・・

石川議員の逮捕に対して検察批判の大合唱は「造反有理」を叫ぶ紅衛兵の理屈そのものだ。

巨額脱税を総理と与党幹事長がして、国民が汗水たらして納税しても子供手当という愚策でばら撒かれる。

「労働なき富」という大罪を恥ずかしげもなく世間に曝しても総理を続けられる馬鹿野郎の態度は「愛国無罪」の象徴の様な気がして、・・・・僕は「造反有理」しちゃいそうだ。



腐った政治家は早々に退場しろ・・・



NHKBSのニュースで、朝から気分が悪くなっています。
米国の台湾への武器売却とチベットのダマイ・ラマがオバマ大統領と会談することへのシナ政府の米国へ向けての抗議。

シナの五月蝿いこと五月蝿いこと、シナ政府が五月蝿いのは毎度のことですが・・・呆れます。ハァー

米国もシナも何だかなぁ~。

例の小沢おじさんは、中国は崩壊するよって前から言ってたよ。
売国者じゃなければ、普通のおじさんに戻れば良い事でしょ。
まぁ土地ころがしがなぁ・・・

鳩山<友愛>=フリーメーソンです。早急に支持率0にしましょう。

>米国もシナも何だかなぁ~。

ものの例えは悪いけれど、町を仕切っていたお兄ィさんに見捨てられた、未練たっぷりの性悪女でしょうか。
別れ間際にくどくど悪態つけば、余計嫌われるのにね。
性悪女の別れ歌を聞かされる町内も、堪ったものではないですね。
ところで日本も『好きの反対は無関心』だと早く気付いて、シナが何を言ってきても知らん振りすればいいのに。
シナに向かって「そんな事実はない」の一言で済む話を、「調査しましょう、研究しましょう」と言うから、結果として国益を損なう羽目になるのです。
もはや保守回帰に期待をかけるしかありません。

今,米国では‥


韓国、ヒュンダイの車が売れに売れまくってる様だ(笑)

トヨタ,不祥事のおかげで‥アメリカ人も馬鹿だね!あんなタダの鉄の塊だけ車を買うなんて?一般庶民は日本より相当(かなりか?)レベルが低いんだな!

この先の日本の敵ではないな..アメリカなど(笑)

やはり『中国』か!

2・2全国総決起集会報告

ブログ主様に甘えまして、2/2に日比谷で行われた『日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会』の報告を行います。

参加者は2000人を超え、座れない人も多かったようです。1部2部6時間半、私もお尻が痛くなりましたが、最後まで壇上におられた御高齢の弁士の方々や、運営に当たった方々には頭が下がります。

トピックス
・藤井厳喜氏:参院選に立候補する。まずは千葉景子の落選。
・赤池誠章氏:輿石東の応援演説の鳩山が公費を使って来ていたことを指摘。2/17に山梨で輿石東を落選させるべく集会を行う。
・三橋貴明:参院選に自民党から立候補。

印象に残ったこと抜粋
・椙山 浩一氏:日本のように内戦状態の国は先進国には無い。アメリカはリベラルの人も愛国者だ。
・井尻千男氏:道州制による地域主権も非常に危険である。
・西村慎悟氏:海兵隊の霊を弔う、すり鉢山に星条旗を立る像がアメリカにある。これは日章旗を立てる像ではなくてならない。何故なら日本軍は2度までも星条旗を引きずり降ろし日章旗を立てた。最後は血で描かれた日の丸だった。
・山田宏氏(杉並区区長):扶桑社の教科書採用に反対し、区長室に押しかけてきたのは在日であった。成人式で、靖国に祭られていた20歳の人の遺書を読み上げた処、静まりかえった。
・山際都澄夫氏:安易な帰化を勧めることは危険。
・石平氏:2010年は日本民族存亡を懸けて闘うべき年である。
・西村幸祐氏:蜥蜴の尻尾切りならぬ小沢切捨てが始まっている。それは小沢は悪い奴だが鳩山は良い人だ、の印象操作。
・小山和伸氏:外国人参政権を議論を尽さず多数決の決めるのは、多数決で飛行機を飛ばすようなもの。
・土屋敬之氏:民主党の綱領も当初は『皇室を初めとする日本文化を大切にする』のがあったが、社会党の人間に乗っ取られた。民主党が革命起こそうとしているのに自民党の馬鹿は野菜を売っていた。
・柚原正敬氏:在日台湾人で選挙権を欲しがる人はいない。台湾人の高校生も殆ど親日。
・増渕氏(栃木県議会):私は韓国ロビイストのようになって外国人参政権を推進してきたが、目が覚めました。
・村田春樹氏:日韓併合後、朝鮮人に選挙権を与えたのは、朝鮮で徴兵制敷いたから。
・美和和雄氏:現状はオセロゲームのようにひっくり返る可能性はある。

此処に書ききれない大勢の他の方の意見が一杯ありますが、いずれYOUTUBEで見れると思いますので、そちらを見て下さい。



田母神俊雄氏を全国行動委員会代表としたのは、現在の状況を美和和雄氏が150日戦争と言っているように戦争状態であることを考えれば、頭を武闘派である元軍人にするのは当然かもしれません。

150日戦争の意味は、国会閉会までの期間に外国人参政権を阻止するための戦いのことです。何故なら外国人参政が決まったら、日本は完全にアウト=崩壊するからです。多くの弁士の方が、あっという間に日本が中国人により支配されると指摘しています。

事実、日本の現状は反日の人間と日本民族と存亡を賭けた戦争状態であり内戦にあります。次の参院撰はその内の戦争一つのです。従って、この戦いが全てではありません。若し日本人が参院撰で負ければ、別の戦争に移行します。つまり今度の選挙は、戦争の一形態にすぎないと言うことです。

以前、R氏が『結果として、民主党が勝ったのですから、従わなければなりせん。それが、民主主義! 多数決の原理! 』と言っていますが、このような考え方で縛られてしまう人は多いとおもいます。

私に関して言えば、さような事に従う気は毛頭ありませんの一言ですが、R氏や民主主義や多数決の原理に縛られた人に対しては、人には革命権も抵抗権もあり、民主主義下でヒットラー政権が誕生した事を考えれば、只、口をくわえて盲従するとどのよう未来が待ち受けるか想像して見て下さい、と説明します。

ここにおられる方はお分かりのように、現在の日本の敵即ち反日の人間の主流は、在日南北朝鮮人および帰化人とそれに感化された日本人です。又本国の指令の元に動く中国人工作員も敵です。そして彼等の戦争目的は日本解体です。日本を解体して日本国民を幸せにするのが目的では無いのです。何もしなければ日本が解体され日本人は不幸になります。民主主義も捨てるべき時もあることを知るべきです。

当然、武力により選挙結果を壊せば、民主主義とは相容れず矛盾が残ります。歴史に傷が付きます。然しながら多くの革命も、その矛盾を革命成就後に引きずりながらも結局は解消しています。明治維新後の西南戦争もその一つかも知れません。

若し、国民が目覚め外国人参政権を阻止出来、民主党が大敗すれば、スマートな戦いをしたことになり、日本は民主主義国家としての面目を施したことになりますが。しかし若し外国人参政権が通れば、戦争は武力による戦争になります。猫めでる婆の質問=『国難にあって売国奴を排除する事(暗殺も含む)は是か非か?』も『是』となります。今はスマートな戦いを期待している最中なので、オウンゴールになる可能性があるテロは止めた方が良いと思います。

又、外国人参政権が通った後でも『多数決の原理』等と言い、外国人参政権を是認する人間がいれば、それは『日本民族の敵』として掃討されるでしょう。その時は、日本では自爆テロ等が横行すると思います。それでも善意で民主主義を信じている人がいるのなら、巻き沿いにならないように日本を脱出して何処かの国民になることを薦めます。

このような事は、誰も口出して言いませんが、2・2全国総決起集会に参加した人は皆秘たる覚悟があると思います。

崗上虜囚様
詳細なご報告をありがたく拝見いたしました。
もはや情緒的な闘いではないと思います。
国民の種(極めて重い言葉です)を保存できるか否かの、闘いです。

本当にお疲れさまでした。

>崗上虜囚様

次のエントリーのコメント欄にhashimoto様も関連した書き込みをなされていますが、(hashimoto様も)全国総決起集会への参加、集会の要点とりまとめ、本当にお疲れさまでした。また、集会の要点とりまとめ、報告ありがとうございました。状況がよく理解でき、文章を拝読させていただき、気が引き締まりました。

>日本のように、内戦状態の国は先進国に無い、アメリカはリベラルの人でも愛国者

その通りだと思います。アメリカはもちろん、(よく引き合いに出されますが)イギリスを例にしても、あのフォークランド紛争での国の威信をかけた戦いには、労働党も挙国一致的に戦意に賛同しました。左翼でも国の危機には立ち上がるのが当たり前の姿です。

翻って、我が国の左巻き連中は、自衛隊給油活動でさえもあの大騒ぎ、そして活動停止です。平和ボケという劇薬が効いているのか、こちらから仕掛けなければ戦争は絶対に起こらないとの全く根拠のない論を疑うことすらしません。

(こんなことを言っても仕方ありませんが)やはり、自民党が確たる力がある時に抵抗はあっても、スパイ防止法や野放図なメディアに何ならの規制策を講じておくべきでした。日本人の気質を分析するなら、尚更に。

メディアの悪辣な偏向、誘導により、保守派と言えばまだましですが、右派、鷹派などと称せば、一般的な日本人には何か危なっかしい連中だとのイメージされたりすることも少なくありません。

私も、ここで皆様がよく言及なされている、新しい保守政党の結成を強く渇望していますが、メディアのやりたい放題を放置してきたことにより、(結成されても)どれだけの支持が集まるか、昨夏の総選挙の結果から、一抹の不安がないわけではありません。

外国人参政権については、中央大学の長尾教授(外国人参政権推進派の拠り所)が、外国人に参政権を付与するのは、やはり問題だと、持論を修正しましたね。長尾教授のような立場の人間が嘗ての発言を訂正するのは非常に勇気のいることです。本当に敬意を表したいと存じます。そして、このことは大きな歯止めの一つとなりましょう。

気になっているのは、本法案のキャスティングボードを握っていそうな公明党が、静観を決め込んでいるように見えることです。今、裏でどのような動きになっているのか。とても、気になっています。

崗上虜囚様、西斗康拳様も仰っていましたが、最近一段と文章の切れ味が増した感じで、下手なことを言えば、バッサリ斬られそうな雰囲気があります。ナポレオン・ソロ様は相変わらずの卓越した洞察力に勉強させてもらってますが、貴方様の書き込みも、日本刀のような鋭い切れ味を感じます。

本当にお疲れさまでした、そして、ありがとうございました。

>生きることだけが「命」の全体でない、使命のためなら「命」を惜しまぬ民族なのです

ブログ主さんのおっしゃることに賛成です。常々、人生とはどのくらい生きるかということよりも、どのように生きるかの方が重要であると考えていました。このようなことは特に、政治家のように人の上に立つ人に考えてもらいたいことです。歴史上の人物の中には、良いことをして後々まで人に感謝される人もいれば、悪名を残す人もいます。
鳩山や小沢のような私利私欲で国を売るような輩を、後世の人がどのように評価し、記憶にとどめるか、彼らはそういうことを何も考えないのだろうかと不思議に思います。今、金と権力をもって傍若無人に振舞えれば、死んだ後の名誉、子孫の迷惑など、どうでもよいのでしょうか?
昔の日本人の指導者全員が、己を捨てて国のために尽くしたとは言いませんが、今の政治家は悪代官みたいなのばかりで、本当に情けない。

小沢のような犯罪者に司法が屈したということになれば、
それは日本の三権分立が崩れたということです。
明治以前の後進国に戻ったということですね。
今後日本人は先進国づらするのはやめにしましょう。

闇法案(中国韓国北朝鮮法案)の本質

異常な「外国人参政権法案」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3151

小沢氏起訴は「延期」へ、配下3人は起訴へ

「小沢氏・起訴延期へ」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3152

その実体は、中国韓国北朝鮮の便衣隊、政治工作員

民主「人権機関創設」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3154

小沢の胡散臭さをひろめましょう

はじめまして。
うちの実父はちょっと前まで小沢を評価しているほどの無知な国民でした。そんな愚民は結構いると思います。私も拙ブログをやっておりますが、小沢の危険性を知ってもらおうと微力ながら書いております。転載させてください。

ブログ拝見致しました。
ありがとうございます。

心に響く正しき見識だと感じました。

鳩山の「命を守りたい」はある意味、当たり前で「国を守りたい」と言わなかったのも大問題ですが、ある人に言わせると「大学の学長が、学生に対して君たちに教育をしたいって言う位、当然過ぎてアホらしい。教育の結果、どうゆう教養と人間としての誇りや深みを持って社会に貢献して欲しいとか言わないと、スピーチの価値が無い」ということです。

さっさと、議員辞職で総辞職すべきですね。
もちろん、小沢もですが。

乱筆長文、失礼致しました。
頑張ってください。

『死』に嗜みと自覚は、良く判らないのですが、生へ向けての逃避…孤独になって自害する事とは違い、死へ向けての闘争…孤立して自害する事を『死』の嗜みと自覚と解釈すべきですか?言葉だけで見たら異様にも取れる価値観ですが、昔の人はこの思いを携えて戦争に行ったとなると成程という気にもなります。

しかし、戦争知らずの私を含めた若者も、そして外国の方も、その狭義は理解出来ません。

国に捧げる為の矜持、下命を使命として喜び、その死の尊さを、自殺で捧げる事は、ある意味、何ら、北朝鮮の政治的思惑と変わらないと思ってしまいます。

死の尊さを知るものは、尊いと感じた生者による情感であり、その生者が権力者の下命であれば、とても厄介な美徳であります。

美しく散るのは一瞬だけ。

正義を盾に連鎖的な憎しみは人を克己させるものです。

決して、良いものではありません。

それでなくとも、人間は、無自覚な八つ当たりと自覚あっての意趣返しが好きな生き物ですから、核でなくとも言葉や身体で簡単に傷付ける生物です。

今の犯罪は、家族の根底を揺るがすものです。家族の中でも個人主義になっているのでしょうね、誰かを守ろうとや、信頼しようとしない。悲しいものです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/566-b2b107f0

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。