スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本解体の恐怖


「日本列島は日本人だけのものでない」と言い放つ狂った鳩山首相と権力
志向の守銭奴小沢幹事長に多くの国民は日本の未来に懸念を持ち始めました。

国民もやっと日本解体を進める民主党の正体が分かってきた。そして多く
の国民は自民党にお灸をすえるつもりがお灸をすえられたのは、自民党で
なく自分たちだということが分かってきたと思います。

この民主党の4年間で もし東アジア共同体が実現するようなことにでも
なれば日本は確実に消滅していきます。国民はこの事実にあまりにも無頓着
すぎます。

民主党は外国人参政権の法案を通し、そのうち国政参政権も与えてしまいます。
これらの危険な法案は東アジア共同体へとつながっていきます。そして日本
は最終的に通貨の発行権を中国に委ねます。これで中国は狙い通り人民元は
基軸通貨になっていきます。

世界で一番信用のある円を取り込めば、信用のない元も基軸通貨になる可能
性が出てきます。

決して大げさに書いているのではありません。鳩山首相は以前ブログで
はっきりと通貨の発行権は他国に移譲してもいいと書いていました。
通貨の発行権を中国に移譲するとなると、日本の主権がなくなり日本は
完全に中国の一部になってしまいます。

わが国の首相は日本国に一片の愛情もない狂った首相であるということを
国民は知らなければいけません。

民主党政権の中には危険な左翼思想を持った人たちが日本国を中国や韓国に
バーゲンセールをしようと画策している人たちがまだウヨウヨおります。

その中の一人に底抜けの岡田克也外相がいます。彼については次回に書きます。


(今日は時間がないので手抜きさせていただきます)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

馬鹿は担ぎやすいからね。
小沢はアルテイか?

こんにちは。
話題がそれて恐縮ですが。
少し前の記事「中国はこれで大丈夫か?」で中国経済の虚構について書かれてました。
おおよそ、そうだろうと思うのですが、中国での車の販売台数が米国を抜いたというニュースがありました。
そのニュースだけでは判断できないでしょうが、なんとなくすごいというイメージを抱いてしまいます。
これも嘘統計なのでしょうか。
中国への輸出メーカー側から見れば判断できそうな気もしますがどうなんでしょう。

アジア市場レポート


中国経済好調のようです(偽統計だけど!)
(笑)
http://n.m.livedoor.com/a/d/4558890?f=3

中国の正確な人口は誰も知りません。
一応、当局は13億と発表してるみたいですが、人口調査の方法も知らない未開国家に分かるはずもないでしょう。
15億くらいはいても不思議ではないですよね。
で、
中国の車の販売台数がアメリカを抜いた?
本来なら、アメリカの5倍以上の販売があってはじめてまともと言えるのでしょうが。
5000万の富裕層、1億の富裕層周辺者、2億の中間層加入希望者。
そして明日の食事にさまよう10億近くの貧困層。ってとこでしょうか。
この5000万プラス1億、計1億5000万人を見て、膨大な購買力だ!
と、日本企業をあおり、日本国アホ政府は”国全体”を認めてしまったのです。残りおよそ10億人の面倒を喜んでみる国は、世界で日本政府しかありません。
さすが、「友愛」です。(まっ、自民にも福田のような輩もいましたが)
日本も素晴らしい国になりました。ウン。

米シティバンクとスモー
ヤフー記事にシティバンクの赤字転落が記載があった。

やはり、というべきか、、シティバンクがアメリカ経済にとって、どのような位置にあるのか、と言うことは私は知らないが、多分日本で言えば、三井住友、とか三菱UFJとか、いわゆる旧財閥系のメガバンクにあたるのではないかと思っている。



銀行業界というのは、実のところ完全に中央集権制度である。その支配の中核がアメリカではFRB、日本では日本銀行である。



今回、アメリカはこれら中央銀行の指示により、「いつものように」ドルを刷りまくって(インフレにして)、銀行へ公的資金を注入したにもかかわらず、結局1年経ってまた、経営状態が悪化しているというわけである。

つまり、この程度のインフレで借金をチャラに、できる、というほど、借金の額が小さくなかったのである。



さてアメリカは、再度公的資金を注入するのだろうか?

多分、するでしょう。

どうやって、それはアメリカ国債です。

つまり、もっと、ドルを刷って、インフレにする。

結果、日本の円の価値は上がる。

さらに、円高不況になるでしょう。



1ドル10円になるという、うわさがある。



さて、話はかわって、いまごたごたしている、スモーのはなしである。



スモーもカイカクの波がおきているようだが、あれはおもうに、既得権益が揺らいでいるからそうなるわけで、ようするに、スモーの視聴率、人気がさがり、国家予算からスモーへお金が下りなくなっているのであろう。

つまり、元横綱貴乃花のところへは、うまみが少なくて、おじいさん達へお金と権限が流れてしまう仕組みができてしまっているのだ。あれはようするに、構図から言えば、



年寄り(既得権益者)vs若者



であり、つまり、これは今、日本で起こっている世代対立の構造そのものなのである。



・多くの企業では、正規雇用(40代以上)vs非正規雇用(20代~30代)

・指導医~部長クラス(40代以上)vs初期、後期研修医、実働部隊

・公立病院では、働かない高齢看護師vs非正規雇用看護師



経済の縮小によって、組織全体にうまみがふりわけられなくなった結果、年寄りがいままでの、うまみを確保するため、若い世代の資産を奪っているわけである。

日本は、国債を国家予算より、使っているわけだから、とにかく、お金の使いすぎなのである。

アメリカ国債の買いすぎなのである。。



小泉の「感動した!」のテレビ中継が2001年頃だった。

バブルはとっくにはじけており、おそらく、その前からスモー業界の暗雲は立ちこめていたはずである。



しかし、国家と同じく、何の対策をとることもなく、衰退しているのがスモーの現状であろう。



朝青龍を首にすることが出来ない実態からもよーくわかる。

もっと人気が落ちることは必死だからだ。

だから白鳳のイメージを利用して、善玉vs悪玉の構図を作り出そうとしているが、もはやここまでくると、「プロレス」である。

しかし、朝青龍も白鳳も貧しいモンゴルのはい上がり組だから、裏ではつながって、日本のスモーを馬鹿にしているのではないだろうか?

だから、適度に朝青龍に優勝させ、適度に白鳳も優勝させ、ようするに、モンゴル人で全部かっさらうわけである。

そのお金がモンゴルの国家予算を潤すのはまちがいない。

モンゴルの国家予算は確か、年間で1000億以下だ。



朝青龍、しょっちゅう、モンゴルに「帰省」するじゃない?自称精神科医をつれて。。

モンゴルにとってこの二人は、救世主なのである。

白鳳も本音は早く帰りたいだろう。



それにしても、このような「外人」をつかった茶番スポーツを「国技」として、税金を使うのが許されていいのだろうか?



おそらく貴乃花は「外人」のスモー起用に反対のはずだ。

自然な流れとして、「鎖国」し、「保守化」するのは権利を守るため、当然のことだからだ。

そして、彼らの主張は老人達を圧倒するようになるだろう。



さて、こうした、カイカクのように、思われる、若年世代の「保守化」は、日本全体の流れとして、ぐつぐつと大きくなっている。



そして、保守化がさらに、組織を衰退させるのは、自明の理だ。

戦争が究極の保守化であることはわかりますよね。

アメリカは、開放化の民主党で日米戦争を起こしたんです!

結果、日本は大敗を喫しました!

(やる前からわかってましたけど。)



貴乃花がこうした歴史のアヤをわかっているとは思えない。

スモーは、いずれ天然記念物になるのでは?

約20年くらいのスパンで。。

天皇陛下も見に来なくなるかもよ。



スポーツで言えば、野球も、こうした衰退の対象だ!

それについてはいつか書いてみよう。



話を元に戻そう。



アメリカの経済の衰退、シティバンクの凋落をみればわかるように、日本の経済はさらに打撃を受ける。

すでに大不況の入り口に入っており、まだまだ底についてないのだ。

田原総一郎がしきりに、「2番底」と連呼するように、日本経済はもっと悪化する。

彼は、ようするに「国債をもっと刷れ!(アメリカ国債を買え)」と連呼しているわけだが、、すなわち、アメリカと同じ事をしろと、言っているわけだ!

(田原総一郎は、アメリカの使者だろうね。だから、小沢問題で彼が民主党の肩を持つようになったと言うことは、おそらく検察が負ける。)



スモーをみていると、日本経済が火の車であることがよくわかる!

みなさん、再三言うように、もう、2009年から太不況の入り口に入っています。

http://research.news.livedoor.com/r/39216
民主党はカルト宗教と思う?
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4474&forum=8
偽装帰化人のトロイの木馬反乱

不安でたまらない…。自分の力ではどうすることもできない。どうしたらいいのだろう。

なんですかねぇ。政治家=社会のお荷物ですか?
これじゃぁ、単なる公害ですよ。
国会も、学年委員会みたいな事するだけだったら、
せめて二酸化炭素出さないように、呼吸を止めてくれませんか。

将来日本の政治に夢も希望も無いイメージが
定着してきますよ。

夢が無い人生は、どんなもんでしょうかねぇ。
まぁ、食べる分の金があれば、夢を見れる人生の方が
生きている価値があると思いますが・・・・

売国議員は、そのまま一生、息を止めていて下さい。(笑)
一生、目覚める事が出来ない人達だから売国するのでしょうね。



日本は生き残れるのか?

小沢の韓国での発言(日本人は主体性が無い、日本は大陸、半島の人がつっくた)といい、鳩山の主権放棄のような発言、日本人の生活、対米自立のために民主党政権は敢えて中国の支配下に入ろうとしているのでしょうか?
気になるのが船井幸雄氏関係者といいますか、副島隆彦氏、池田整冶氏、出口光氏などは天皇は道教の真似、侍は儒学をしていて日本のオリジナルではない、古代日本人は渡来人に吸収されたなどなど主体は常に大陸か、中国、朝鮮半島にあるのです。
自分が知ってる限りで考えるに、もちろん外来の文化の影響は受けても日本人が消化吸収し、日本に合うものを同化していったのだと思います。
そしてそれは、他国だって程度の差はあれど、同様、似た様に文化などできていると思います。
そして、日本人というのは欧米、大陸の人間と違って強烈な自我による文化ではなく、自然の内に生きてきた民族だと思います。
欧米、大陸の文化基準で見たら日本は目立たないだけだと思います。
それを、主体性が無いと斬るのは自分としてはどうも・・・
そして今のGHQの占領にものの見事にやられた日本人の民族体力では大量の移民や、中国、朝鮮人が日本に来たら潰れるとしか思えない。
それこそ、民族性も国家主権も失うと思います。
素人の雑文です、何かと読みにくく、解りにくいと思いますがご容赦ください。ブログは楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
お邪魔しました。

結局、売国の女々しい奴には、金魚の糞しかくっついて来ないと言う事?

閉塞感のある世の中に 楽しい写真を ばら撒きたい

ユーモアのある小沢画像を見るにつけ、案外日本はいい線いくのかも、と思ってしまうのです。

「まっくろくろすけ出ておいで~ でないと 余罪をほじくるぞ~」 や
http://ftkst.com/p5804

また、「俺の利権と政局が第一」のヒトラーにされた小沢さんの顔をみれば
「この程度の男に日本が壊されるわけがない!」と希望をもてます。

石川議員、池田元秘書、大久保秘書さんに見てますか?
小沢さんの恐ろしいイメージが払拭されますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/31090279.html

アメリカも激震が‥


米国民主党にも暗雲が?日本民主党と同じだな‥
(笑)
http://n.m.livedoor.com/a/d/4558844?f=3

全国の書店の皆様。

我が国に深刻な被害を及ぼすであろう、外国人参政権が成立間近であります。

しかしマスコミの情報操作により、多くの日本国民は
同法案を知らされてさえいません。

そこで民主党の実態や外国人参政権の問題点を暴露した書籍を、
店頭の最も目立つ場所に置いて下さるよう心よりお願い申し上げます。

「外国人参政権の是非を問う」等の看板を掲げると、より効果的です。

もはや時間はありません。

何卒宜しくお願い致します。

1月19日

【在日生活保護の異常な優遇】
ttp://haru.iza.ne.jp/blog/entry/69732/

検察の100億円裏ガネ
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/100_e09f.html#more

酷いのになるとアンケート実施前に何故か結果が解ってるのまであります
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51398854.html

「リーク満載」不健康な日本マスコミのいびつな検察報道
ttp://tanakaryusaku.seesaa.net/article/138707992.html

成熟政治と未熟政治
ttp://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/01/post_205.html#more

自分たちが特別だと思っている民主党のバカ議員たち
ttp://www.nikaidou.com/2010/01/post_4198.php

元検事総長、特捜部に圧力
ttp://www.nikaidou.com/2010/01/post_4196.php

市民革命進行中
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/01/201019-c923.html

ハトとオザワが力を合わせて~♪

日本の幸せを~♪

奪い取るニ~ダ♪


|ω・´).。oO(手抜きすた。。。)

かけがえのない国

かけがえのない国・日本を護るため、国民1人ひとりが真面目に戦おう。
その昔、日露戦争の折り、兵士の1人ひとりがこの戦いに敗れば日本は亡びると体感しながら戦ったように、我々も一つ、一つ、真剣に戦おう。
日本が小沢独裁の国、朝鮮人の国にならないために。

絶望感をあおる醜悪なコメント

>スモーをみていると、日本経済が火の車であることがよくわかる

こういう知性に乏しいコメントで、盛んに日本人の絶望感を煽ったり
小沢の疑惑を追及する検察を妨害するような、検察悪玉論を
まことしやかに書き捨てる、醜悪な言論工作が横行しています。

民主党の輿石などは、自民党の支持者がネットで名前を替えながら
小沢批判を繰り返してるなどと、民主党自身が 言論工作会社の
「ピットクルー」を使ってやっていたことを、自民党になすりつける、
正しくネット上で在日韓国人がやってるのとそっくりおなじ世論工作を
やらかしています。 それらの何れもが、あまりに稚拙で呆れるばかり。 
くれぐれも真に受けることのないように! 諸氏!

鳩山 首相 「私の発言は検察への圧力も影響もない」そうです。影響のない鳩山・・・

いなんな検索 - 鳩山 首相 検察への圧力
http://inanna-search.net/index.php?sword=%94%B5%8ER+%8E%F1%91%8A+%8E%84%82%CC%94%AD%8C%BE%82%CD%8C%9F%8E%40%82%D6%82%CC%88%B3%97%CD%82%E0%89e%8B%BF%82%E0%82%C8%82%A2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

18時の時点で9割が反対意見だそうです

1月20日(水)「賛成?反対?外国人参政権」
 北海道のSTVテレビで意見を募集しております。ただし本日20日(水)の21時までです。
 私は反対意見を書きました。またとりあげてほしいテーマには、民主党のマニュフェスト未達成は公約違反では?と書きました。よろしければ意見の投稿をお願いします。
http://www.stv.ne.jp/tv/dnews/dounano/index.html

民主党の異様さは、オウム心理教を完全に超えています。

オウム心理教は、一人の欲に狂った教祖と洗脳された信者の組み合わせだけで、あれだけの事件を起こしました。

民主党も欲に狂った教祖小沢と、洗脳された馬鹿信者の組み合わせもありますが、民主党大会の県連の表彰式の金一封を見ると、金で魂を売った人間も多数いるようです。

つまり民主党は、狂った教祖と、洗脳馬鹿信者=議員と、金で魂を売った売国奴、出自が半島で中身は外国人と、日本人だけど日本が憎くてしょうがない反日日本人、の組み合わせから成り立っています。

民主党大会の異様さ見ると、目を疑いたくなります。これから日本で起きることはオウム事件以上なことが起きるでしょう。

普通の国民さま。投書させていただきました。
わたしは道産子なので地元のTV局なのです。それで「匿名希望」と書きました。(汗)

芥子菜さんへ

>稚拙で呆れるばかり”
と、思った場合は、書き込みしないのが一番ですよ。(笑)

>おそらく貴乃花は「外人」のスモー起用に反対のはずだ。

 あのー、貴乃花も外人(朝鮮人)なんですけど…。
 最近富みに先祖返りの面貌となってまいりました。

初代内閣安全保障室長・佐々淳行 鳩山・小沢氏はバッジをはずせ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100120/plc1001200240001-n1.htm

政権発足からわずか4カ月で「天皇の政治利用」「日米同盟弱体化」
「外国人参政権」「デフレ・スパイラル」と異形内閣の数々の過誤で
日本が危ない。倒閣を急ごう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党が復活するためには

先の衆議院総選挙で公明党・創価学会の支持を受けずに当選した自民党議員はわずか5人しかいない。

保守と言われる連中も軒並み公明党・創価学会の支持を得て、当選している現実を受け入れないと駄目である。

保守とは何か?

という答えが出ないことに、振り回されていては、保守の復活はない。

昔の保守と言われる自民党は、もう少し幅が広く、柔軟性があって、時には敵と言われた社会党と組み、小沢自由党とも組んで政権を維持してきた。

今、民主党がこれだけ叩かれているのに団結して、自民党はパラパラとチャーハンのように離党者が相次ぐ始末で、さらに、山拓、舛添までもが不穏な動きをしてぐらつく始末。

今の自民党が保守を極右と理解して突き進めば、永久野党になるが、昔いた小沢、二階、亀井、のような寝業師がいれば政局を主導できるんだが、それを出来る人材が今の自民党には見当たらない。

もし、俺が自民党の幹部であったなら、小沢批判を止めて、すぐに検察批判を繰り返し、小沢の琴線に触れることをして、将来に小沢グループを民主党から引き剥がして、小沢を自民党総裁にして政権を取ってくださいと言うだろうけど、自民党には自分の選挙だけに奔走する自分勝手な若手が多いから無理なのかな。

石川議員を検察による逮捕から開放し、自殺させたいのでしょうね~。

既出だったらすいません。よろしければ展開お願いいたします。

無料FAXサービスだそうです。
http://www.myfax.com/free/

固定電話回線を持って無くてもパソコン上からFAXを送信できるそうです。
抗議活動に非常に便利です。

こちらで紹介されています。

http://free2010jp.seesaa.net/article/138182049.html

このままでは警察国家になってしまうと、鳩山逮捕にすら反対していた一般市民がいて、正直驚きました。いったい巷ではどういう情報が流れているのでしょうか。

ドロを吐きました・石川 

ドロを吐きました・石川 

川に石ではなくてドロ、いやいやジャリ(=北朝鮮利権)ですか?

小沢氏が4億円不記載了承…石川議員が供述

 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、逮捕された石川知裕衆院議員(36)(民主)が東京地検特捜部の調べに、土地購入前の2004年10月下旬頃、土地代金に充てる現金4億円を同会の同年分の政治資金収支報告書に記載しない方針を小沢氏に報告し、了承を得ていたと供述していることが、関係者の話で分かった。

 特捜部は、収支報告書の虚偽記入容疑について、小沢氏が石川容疑者らと事前に共謀していた疑いがあるとみて、小沢氏自身の刑事責任追及を視野に捜査している。
  http://sakura-makkiy.cocolog-nifty.com/blog/(ゴーリキーの部屋より)

最終的に日本の株価は上がる

中国は今ドバイと比べようもない超バブルだとすれば、行き場の無い外資は世界の中でも一番安定している日本に集まらざる得ない。あと10年後が楽しみ。

青山がズバリ!生死を賭ける攻防
小沢逮捕!

http://www.youtube.com/watch?v=xhkhZCuLfVc
http://www.youtube.com/watch?v=jDmb01w6iKY
http://www.youtube.com/watch?v=PHc8jK9VQ2w
http://www.youtube.com/watch?v=QWsHHh2Its8
http://www.youtube.com/watch?v=0qM1dZz4KFc

またアンケートで恐縮です

 サヨク議員が、ネットの世界でも検察批判が多い、と言っています。はたしてそうでしょうか?
 またアンケート画面を見つけましたので(ブログ博士の独り言さんのところでも紹介されていました)紹介します。
情報サイト BNN 北海道365
http://www.hokkaido-365.com/ 
 左の方に「365アンケート」があり、「小沢幹事長が“続投”、あなたの意見は?」 のアンケートに応募することができます。「続投支持」でも何でもいいです。多くの方がアンケートに答えて母集団の応募者人数が多くなることで、アンケートの信頼性も増すと思われます。(意見を書く欄もあります。)
 日本が解体する前に、解体されなければならない政党があると思います。

すいません

貴ノ花が朝鮮人という話の根拠はなんですか?

家系図もしっかり公表されてますけど

世界は‥

中国は,よく見てるぞ!
日本もだけど?(笑)
http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/c?id=2201423

           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?



大陸のシナ人というものは、朝鮮人もにたようなものであろうが、国のこととか、法律とか、道徳とかには縛られないのですよ。是がきほんです。変わってないとおもいますよ。じゃあ、誰の言う事を聞くかと言うと、自分を引き上げてくれたすぐ目上の人の言う事は少しは聞きます。つまり自分を代議士の地位につけてくれた小沢のいうことは、少しはききます。在日はね。法律、道徳、国の事は関係ない。

それ以外の行動は自己保身だけですよ。だから帰化してる元在日の議員に法律言ってもだめです。遺伝子だから。そうして見たらだれが朝鮮出身の疑いがあるかが、かわかりますよね。戦後から今までずっと相当な朝鮮の政治家がいた可能性があります。売国奴は殆んどちょうせんでしょう。米軍がそうしてきたのですよ。朝鮮人で日本を支配する。

つまり朝鮮人なら平気で日本人を殺し奪い米国の犬となる事ができる。日本国を裏切り、陛下を侮辱することができる。

小沢も周辺も外国人くさいです。物的証拠を探すべきです。


つまらん。

つまらん内容だな。
いつも同じことばっかりで宗教みたい。

時間がないならエントリーしなけりゃいいのに。

「株式日記」のTORAさんの方がよっぽど勉強してる。

>愛国的日本 様

暇を持て余している人の、百万言よりいそがしい人の、たった一言が、胸にしみるということもありますよ。

>英雄さんへ

まぁ、アメリカと言うか、今までの資本主義的ボスですよね。
あちこち、移動するのでアメリカ”とは言い切れませんねぇ。

google問題等で、中国を牽制しているオバマ政権は
浄化されつつあると期待しています。

ボヤボヤしていると、アメリカにも中国大好き大統領が
誕生するかもしれませんよ。

そうなれば、日本終了です。

ですから、今”本気で戦いましょう!
先ずは売国行為撲滅から・・・・

いいこと言いますね。

杜若様

>暇を持て余している人の、百万言よりいそがしい人の、たった一言が、胸にしみるということもありますよ。

でもこの場合、胸にしみません。



いいとこ突いてる。

>ボヤボヤしていると、アメリカにも中国大好き大統領が 誕生するかもしれませんよ。
>そうなれば、日本終了です。

その通り。オバマ政権はハネムーン期間も終わり、うまくいっておらず、支持率も低下中。

オバマはブッシュの失政(イラク問題とサブプライム・バブル崩壊)の尻拭いをする「汚れ役」恐らく中間選挙後失脚し、中共のエージェントであるヒラリー・クリントンがその後を引き継ぐと言うのが、アメリカの奥の院の戦略らしい。

アメリカでは確か2、3年前「数年後女性大統領が誕生し、中共だったか北朝鮮だったかが大阪に原爆を落とすが黙認する。」という小説が大流行していた。これって「予言」?

15:05:02さんへ

> 日本は、国債を国家予算より、使っているわけだから、とにかく、お金の使いすぎなのである。

国家予算に比較してでは使い過ぎかどうか疑問では?
国債は超低金利が続いてますし、未達も起こしてない。
銀行は先を競うように買い込んでいるし。

> アメリカ国債の買いすぎなのである。。

日本は中国の様に政府が買っているわけではなく、民間レベルでそうなっていますよ。

わからん

私は ↓ これが理解できぬ。

>つまらん内容だな。
>いつも同じことばっかりで宗教みたい。

つまらない内容なのに何故 いつも見に来る のか? 
時間がもったいないだろうに・・・。わからん。

お答えします。

>つまらない内容なのに何故 いつも見に来る のか? 時間がもったいないだろうに・・・。わからん。

未だにGHQの洗脳が解けず、激動する世界情勢が全く読めない、憐れなB層日本原住民が、マスゴミとネットウヨの偽情報に右往左往している様を観察しに来ているのだよ。

それから、人を煽動する手法もね。

その意味では、勉強になっている。

あと、基本的に、ヒマなのね(笑)。

りそな銀行が破綻寸前に、米国債を売ろうとしたら、当時の竹中大臣が急に国営化にしました。早い話、日本の銀行が、米国債を売ったら、金融恐慌に成ると言う事です。

御疲れ様です。
ここまできてまだ民主党を応援する者は、日本人ならば「知的障害者」であり、そうでなければ「特定国人」でしょう。
このまま民主党政権が続けばいずれシナの自治区となり、チベットの惨状と同じことを経験することになります。
民主党に投票したバカ者はシナ人に虐殺される最期の瞬間に後悔することでしょう。

反検察の言論人を紹介

有田芳生、宮崎学、安田好弘、魚住昭、
鳥越俊太郎、郷原信郎、勝谷誠彦、平野貞夫

しかし、検察批判を繰り返している人が、例えば資本主義者だとか無政府主義者だとかいうのならまだ分かるんですけど、権力者批判をするべきメディアやジャーナリストが、権力対権力の構造のなかで、あからさまに小沢さんの側について言論活動を展開しているというのは実に不思議なポジショニングだなあと思うわけですけれども。http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/01/post-468f.html

韓国系の民団は参政権を要求し、北朝鮮系の朝鮮総連は参政権を拒否している。同じ民族でありながら・・・
私が法案の中身を全部見た結果、これは日本解体売国法案だと気づいて転向した郵政民営化法案や人権擁護法案と同じである
http://www.m-kiuchi.com/2010/01/13/chihousannseikennmondai/

ガ~ン(苦笑)

2010年注目すべき世界の指導者3位に【小沢氏】
http://n.m.livedoor.com/a/d/4560817?f=3

注意


 自分の見解を述べずに批判する人出現。

>韓国系の民団は参政権を要求し、北朝鮮系の朝鮮総連は参政権を拒否している。同じ民族でありながら・・・


朝鮮総連は北朝鮮出身者。
彼らの祖国は日本と正式な国交を持たないために参政権付与法案が国会を通っても
参政権を認められないはずです。
同じく正式な国交のない台湾の人々も参政権が認められません。

総連の反対理由はそのあたりにあるのじゃないのでしょうか。

>愛国的日本人さんへ

>つまらん内容だな

よくぞ、仰ってくれました。そのような御仁の登場をお待ちしておりました。

隔日更新で、これだけ皆様に支持を受けている、本ブログ主を「勉強不足」と切って捨てられる貴方様の力量、持論を是非ともこの機会に披露なさるべきです。

「愛国的日本人」とHNに冠される貴方様のこと、さぞや素晴らしい「愛国的」な持論、今の日本を「愛国的」にどう進むべきか、是非ともご教示ください。

関東大震災 朝鮮人虐殺の真実 工藤美代子著
を読みました。

理屈の通らないウソであっても、臆面も無く繰り返して言いつのれば
それが真実である、といった特亜人の性根がよくわかる本でした。
関東大震災に限らず、支那事変、朝鮮併合、いわゆる南京虐殺
全て同根でしょう。

日本人は、真実だから、いつかわかってくれるだろう、では駄目で
真実だからこそ、繰り返し言い募らなければならない、と思います。
(日本人が、特亜人のレベルまで落ちて、それに対抗するのは
本当のところ、悲しい気持ちもあります。)

だから、私はブログ主さんはじめ、そういった情報を発信してくださる方を
少しでも、応援したく、ブログランキングをクリックしますし、
時々、コメントも書かせてもらってます。

決して、つまらない内容だとは思いませんし、ましてや宗教なんて・・・
(小沢真理教の民主支持派には最も言われたくない言葉です w)

これでお答えになっているかしら?

愛国的日本人 様

>未だにGHQの洗脳が解けず
ネットサーフィン暦6年で、自然に解けました。
愚民政策3Sの毒牙からは逃れられませんでしたが、現在解毒中です。

>激動する世界情勢が全く読めない
だからここにお邪魔しております。

>憐れなB層日本原住民が
小泉劇場を十分に楽しんでしまいました、ごめんね。

>マスゴミとネットウヨの偽情報に右往左往している
以前はね。
今はマスコミ情報は、ネット情報との対比としてみているだけです。

>それから、人を煽動する手法もね。
扇動される人間は、自分の頭でものを考えない人です。
ここには、そういう方はおいでになりません。

>あと、基本的に、ヒマなのね(笑)。
はい、家事を済ませれば、あとはひまです。
もう電波仏壇を拝む習慣はなくなりましたし。

訂正致します。

今の日本を「愛国的」にどう進むべきか

→今の日本が「愛国的」にどう進むべきか

>01/21 12:31 書き込みの名無し様

>自分の見解を述べずに批判する人出現

その通りと存じます。私が、文章作成中に貴方様が、上記の書き込みをなされてました。論旨が重なり、失礼致しました。ご了承ください。

日本人も真実を知ろう 

映画 カティンの森

>古今東西、戦記は勝利者の手で創られるという典型例。

>ソ連は、カチンの森一帯をナチス・ドイツ軍から奪還するやいなや、自己の犯罪をナチス・ドイツの仕業に摩り替える一大キャンペーンを展開した。

>ドイツは独自に調査を続けた。ドイツ当局は独立の国際委員会、ポーランド赤十字、ドイツ法医学委員会の3つの組織で現場を調査した。この調査で、将校たちは1940年3月から4月の間に殺害されたと報告した。この間のカチンの森一帯はソ連の占領地域であった。

 >カチンの森事件の全容は、それ以後語られることはなかった。ソ連はずっと黙秘をし、ドイツの犯行であると主張し続けた。関係諸国にとっても、それは暗黙の了解であった。

詳しくはhttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/50973911.html#more

決して大げさに書いているのではありません。鳩山首相は以前ブログで
はっきりと通貨の発行権は他国に移譲してもいいと書いていました。

鳩山は何時ごろのブログで上記の発言をしてたのでしょうか?
この言葉の意味合いは大きいです。
もっと大騒動になるべきです。まして、今は一国の首相ですから。

今日は‥

一人,孤軍奮闘が居るな!

しかも朝から、自分には出来ない(笑)

とんでもございません

一期一会様

なんとか怒りをこらえましたが、もう少しで、

ふざけんじゃないよ
小沢一郎のケツ持ちが~
小沢シンパも自己保身に走りかけてるぞ、
お前はいいのか?

って、誰かさんの真似して書くところでした(笑)
一期一会様や皆様の知的で品のいいコメントに助けられました。m(__)m
一期一会様 気を使いすぎ~♪

う~ん・・・・・・
基本、中国の軍門に下れば、誰が責任を取るのかと・・・・・(笑)

ほんの一例ですが、
旧社会党の党首のおばさんが、今まで支持してきた北朝鮮が、
噂どおり、日本人拉致の事実を公開したとき、
『お気の毒です』のたった一言で、引きこもってしまい、
その後一体彼女は、この拉致問題に関して、前向きな行動を
してきたのでしょうか?
一片でも、良心の呵責を社会党支持者や、国民にみせたのでしょうか?
・・・・・・雲隠れしちゃいました(笑)

中国の脅威により、日本の主権が万が一奪われたとき、
日本人一億数千万人が、拉致被害者家族の方々と同じ境遇に
陥る可能性を危機と言わず、何というのでしょう。

一旦通ってしまおうとする外国人参政権の法案についても、
夢物語ばかりを刷り込み、負の作用については、一切公表しようとしない
政府民主党とマスゴミの行為をして、
日本解体行為でなくて、何になるのでしょう。

事業仕訳で見せた細かな事案(?)や、官僚主導から政治主導という
明晰な頭脳をお持ちなら、外国人参政権付与の、
負の作用を想定することなど、他愛のないことではないでしょうか。

特亜の意図的な思惑が絡んでいるのは明らかでしょう。
少なくとも、外国人参政権付与は違憲と結論が出ているのですから、
クリーンな民主党であるならば、もっと国民に是か非かを問ってしかるべき
と思います。

外国人参政権、人権擁護法案、そして東アジア共同体構築
における過渡期の共産国家国民と反日国家国民の、日本大量流入
等を通した政党と党幹部の責任の取り方は、おそらくは・・・・
中国・韓国への亡命しかないのだなとしか写っていませんけどもね(笑)
赤い旗おったてた戦車の先頭に小沢くんが見えるのは、
アタシだけなんでしょうか。

残された日本国民が何十年もかけて、ケツをぬぐうのは
ごめんこうむりたいと思う心境です。

ひょっとして、私のこと?

MR2様
>一人,孤軍奮闘が居るな!
>しかも朝から、自分には出来ない(笑)

年寄りは朝早いんです。
だから、もう眠いんです。

>愛国的日本人さん
心配ならさないで、あなたの事じゃ ございません
o(^-^)o

愛国的日本人さんって

シナか朝鮮での生活が長かったとか?
違ってたらごめんなさいですが、なんかそういう臭いを感じてしまって。

「愛国」って、四川地震やオリンピックを起爆剤にして、今こっちでやってる大洗脳作戦に同調しているものたちが大好きな言葉なんで。

まあ、同調しておけば金になるとかで、こころにもない芝居で愛国愛国と吹聴してる連中も多いようですが。

産経新聞が右翼だとか、圧倒的に少ない保守派の意見発表を拡大して「日本マスゴミ=右翼分子」だとか。

国慶節まわりなんかそこらじゅう五星紅旗だらけですよ、こっちは。
ゴルフの国際試合に出場するとき、ウエアの胸に「I LOVE CHINA」背中にシナの地図の形にカットした五星紅旗。

まあ、アメリカでもプロボクサーのパンツが星条旗の柄だったりするし、別にそのこと自体は好きにすればいいと思います。が、自分たちのやってることと、日本に対する反応のアンバランスに気づかない、気づいても押し通そうとする、そういうところが気持ち悪いです。

私はシナに住み、シナ人の実態を体験したお陰で、はっきりと目が覚めました。
人類対共産シナの戦いです。

自民再生

<経団連>「自民離れ」? 御手洗会長、党大会欠席へ
1月21日15時1分配信 毎日新聞

 日本経団連の御手洗冨士夫会長が24日の自民党大会を欠席することになった。同党は出席を前提に式次第を作成していたが、21日午前に欠席の連絡が入った。御手洗氏が06年の会長就任後、自民党大会を欠席するのは初めて。経団連は「会長を務めるキヤノンの社業で週末に上海出張が入ったため」と説明するが、「政権与党に配慮したドタキャン」(自民党関係者)との見方も出ている。

 政権交代後、経団連は自民党一辺倒だった従来の姿勢の転換を迫られている。御手洗氏は16日に開かれた民主党大会に招待されず、自民党大会だけに出席する形になるのを嫌ったとの指摘もある。

 前任の奥田碩氏は、小泉政権時代に1回欠席したことがあるという。24日は経団連副会長が代理として出席する。

 自民党は党大会に東北楽天イーグルス前監督の野村克也氏を招いて話題作りを狙っているが、御手洗氏の欠席は経団連の「自民離れ」を印象づけ、痛手になりそうだ。【木下訓明】

こら、自民党よ!

極右系政党になるために、党内リベラル派、公明党、創価学会と縁を切れ!

外国人地方参政権絶対阻止!緊急国民行動

■緊急告知!■

1.23
金権腐敗・小沢一郎は議員辞職せよ!
外国人地方参政権絶対阻止!
緊急国民行動

日時
平成22年1月23日(土)

12時00分 渋谷ハチ公前広場 街頭宣伝活動
13時00分 代々木公園イベント広場 集会・デモ準備
13時45分 デモ出発
     代々木公園イベント広場~渋谷駅方面~代々木公園イベント広場
14時30分 渋谷ハチ公前広場 街頭宣伝活動(~16時00分)

主催
頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)
草莽全国地方議員の会
外国人地方参政権絶対阻止行動委員会
日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先
草莽全国地方議員の会
TEL&FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900

※ チラシは以下からダウンロード出来ます!
http://www.ch-sakura.jp/sakura/against-moneypoweredpolitician0123_flyer.pdf

※ 情報に更新が生じた場合は、↓こちらでお知らせいたします。
http://www.ch-sakura.jp/topix/1364.html

  東京近郊に御住いの方、ご協力お願いします。

真っ先に危ないのは、猫です

愛国的日本人様

偽老人ごっこはやめましょうね。
午後3時前なら、午睡から覚め、お茶の一杯も飲んでいるころです。
ピンクフロイドをご存知の リッキー 様もみえていたことですし、婆が婆である証明でもしましょう。
ニック・メイスンの本名は、ニコラス・バークレイ・メイスンです。
たしか40年弱前、『おせっかい』のメンバー紹介で見た気がします。

あだし事はさておきつ、
シナ人が大量に入国したら、日常生活ですぐ困ることを述べます。
飼い猫は、完全室内飼いにしなければならないそうです。
シナ人に食べられてしまうからです。
シナ人が多く移住しているヴェネツィアが、その悪しき例だそうです。
猫といえば港町につきものの動物ですが、私は一匹も見たことがありません。
本島以外の島の路上には、いるのかもしれませんが。

多文化共生(当然食文化も含む)というのは、全く成り立ちません。
日本人家庭でかわいがっている猫を、隣の中国人家庭が舌なめずりをして見ているのですから。

鳩山総理の「小沢氏は同志」

鳩山総理が使っている「同志」と言う言葉は、中国や北朝鮮が使ってる様な言葉なので私はとても違和感を感じます。

外国人参政権付与、損をするのは日本人

国民の代弁者である国会議員が「外国人参政権付与」を
どのように考えているかは、
非常に興味のあるところである。
なぜなら民主党の小沢幹事長が韓国まで行って、「付与」を
約束してきたからである。

民主党議員が自分の選挙区で
選挙民(有権者)に「外国人参政権付与」を
どのように訴えているのかを調査した。

調査結果

 各議員のホームページなどで政策、活動内容等調査。
   注)ホームページさえ見つからない方はアピール
     しなかった人に含めた。

民主党議員総数  423名

外国人参政権付与を全く記載しなかった
           議員の方 414名(97。9% )
 (選挙民に全くアピールしなかった方)

 外国人参政権付与を記載した上で反対を表明された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権問題で韓国の状況などを紹介された
          議員の方  1名 (0.2 % )

 外国人参政権付与を記載し遠慮がちに支持を
        訴えた議員の方  2名 (0.5 % )

 外国人参政権付与を積極的にアピールした
           議員の方  5名 (1.2 % )

以上が調査結果である。

これを見て明らかになったこと。
1)民主党議員は自分の選挙民(有権者)に外国人参政権について、
全くといってよい程説明していないこと。
2)民主党自身がマニュフェストからわざわざ外したわけだから、
一般民主党議員は参政権付与をPRしなくても、なんら責任を
問われることはない。
3)おかしいのはマニュフェストに載せずいきなり「外国人参政権付与」、
を持ち出した小沢幹事長を含めた執行部にある。
4)このマニュフェスト違反は国民(選挙民)に対する裏切り行為であり、
断じて許すことはできない。

さあ、これから民主党議員に「怒りのメール、FAX」を送ろうではないか。

これからまた民主党議員に「外国人参政権付与、反対依頼」メールを、
多量に送るのでしばらくは忙しいぞ。

ゆうちょ銀、かんぽ生命 銀行法・保険業法適用へ 民間機関扱いで調整

資金運用のあての無い巨大銀行、簡易保険会社を銀行法や保険業法で
規制すれば、小泉ー竹中のイカサマ金融政策の思惑の通り朽ち果てて
崩壊して行く。

【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

 田中角栄が元気な頃、「法とは解釈だ」といった意味のことを
 述べたことがある。

 小沢は、これを、権力さえ握れば、好き放題に解釈できると理解したようだ。
 あろうことか、検察、公安まで支配できると思っている。

 これは、しかし、突飛な考えではない。
 このメンタリティは、支那朝鮮に共通のものである。

 所詮、法など他人が勝手に己に都合の良いように決めたものでしかない。
 権力さえ握れば、どうにでもなるというわけだ。
 これが、彼らの文化、伝統である。(権力維持に必死にならざるをえないわけだ)

 田中軍団の強さの源泉は、選挙と金であった。
 選挙は、利益誘導(土建屋利権)という買収と実際に金で操作された。
 政治家は、頭数にすぎず、選挙を仕切れば(幹事長の仕事)、支配できる。
 落選の恐怖は政治家にしか分からない。
 (逆らった議員を落選に追い込む力があった。)
 (民主党の馬鹿共が小沢に何も言えないのは当然だ。)
. 
 これが、田中、竹下という権力者の力の源泉であった。
 田中は、公共工事とその対象である土地の売買で合法的に暴利を貪った。
 税金にたかったわけだ。(信濃川河川敷等)
 (彼らは官僚を味方につけた。それも天下り先を確保するという税金にたかる
  手法で。そして、官僚はそれを自分でやるようになった。)

 小沢は、こういう世界しか知らない。
 よって、現在、選挙民に利益誘導(今回は子供手当など)という買収をしている。

 さて、小沢という男が何をしてきて、金と権力を握ったのか。
 そして、何をやろうとして力を維持しているか。

 それは、
 日本を解体し、中国共産党の好きにさせる。
 自分はその司令官というわけだ。
 副島や植草がブレーンということになるだろう。

 郵政民営化で暴利を貪ろうとした連中があせっているように、
 中国への売国利権にありつこうとしている連中がいまあせっている。
 (何も分からず、小沢を支持している馬鹿は無視)

教えて君です。よろしくお願いいたします。

愛国的日本人 様
>未だにGHQの洗脳が解けず、激動する世界情勢が全く読めない、憐れなB層日本原住民・・・

あなた様のシャープな頭脳とエシュロン並みの傍受機能の一端を憐れなB層日本原住民の私に耳かき一杯程度でいいですから、開示していただけないでしょうか?

激動する世界情勢ですのでイベントベーストマーケ風に解説していただけたら嬉しく思います。
イベントトリガーは何なのか?そして仕掛けた国はどういう狙いで次なるアクションを起こして行くのか?その後の展開は?

GHQの洗脳が解けていませんので米を絡めた日本近隣での情勢分析を希望いたします。
ご教授の程よろしくお願いいたします。

猫めでる婆 様
そうですか、ヴェネツィアでは猫を見かけないんですか。10年程前にパックで立ち寄ったことがありますが、更なるシナ人の進出で随分と雰囲気が変わってそうですね。

民主党にも亀裂が?


民主若手の「村越祐民」氏が小沢に反旗!ネットでは「村越がんばれ」の声
http://rocketnews24.com/?p=23030

【在日朝鮮人特権】を失う帰化は無理

先の総選挙で国民新党の推薦を受け当選した民主党議員は全員国民新党
の方針に従うべき。
在日朝鮮人は日本に帰化しても【在日朝鮮人特権】生活保護を失って犯罪者
として排斥され、日本人として生活するのは困難になるので帰化は無理。

【在日朝鮮人特権】の選挙権付与は狂気の沙汰。
2012年の韓国徴兵制で強制帰還されるので在日朝鮮人問題は自然消滅す


【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
党議拘束求める―官房長官 外国人への選挙権付与法案より

アメリカは何故必要か

イラク戦争やアフガン戦争、金融危機によってアメリカの凋落が叫ばれています。中には意図的にアメリカの凋落を図っている国があります。日本はその中に入ってはいけません。

シナはすでに核を持ち、軍事力を増強しています。軍事目標はアメリカです。軍事のためには経済は二の次がシナです。国民が餓死しているときでも軍事費は下げず、シナに尻尾を振る国に対しては大国のような振る舞いで巨額の資金や食料を惜しみもなく大判振る舞いをしていた国です。

常識では考えられないのがシナです。バブルによる経済破綻が言われながら破綻しません。それが一党独裁政治の強みです。国民は泣いても政府は笑います。

シナが恐れているのはアメリカの軍事力だけです。アメリカが凋落し、軍事的に逆転すれば世界は悲劇になります。シナの歴史と現在の国内統治を見れば明らかです。圧倒的な力を持てば全てを支配しようとします。

宇宙軍を持つのはそのための一つです。歯向かえばチベットやウイグルと同じ運命です。反日教育を国是にしている以上、日本はその比ではないでしょう。鳩山など真っ先に排除されます。こんなはずではなかったと言っても小沢も排除されます。

シナの横暴を抑えられるのは今のところアメリカしかありません。悔しいですがその選択しか道はないと考えています。仲良くすればいいという考えが通用しないのがシナです。仲良し条約を結んだチベットが良い事例です。

人類の不幸を救うためには、悔しくてもアメリカの凋落を防ぐ必要があります。これは私の勝手な妄想です。

>あのー、貴乃花も外人(朝鮮人)なんですけど…。
>最近富みに先祖返りの面貌となってまいりました。

ええそうなの?と思って調べてみたら、こんな異論がありました。違うんじゃないでしょうか。
彼は反日ではなく心はちゃんと日本人しているはず。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3368725.html

民主党政権が打ち出す経済対策は?

経済を発展させようとすれば、資本の集中が必要です。お金というのは、分散しているよりも、一つのところに集中させる方が、ずっと有効だし、国を発展させるためには、資本の集中が不可欠です。経済的に発達した国で、資本集中されていない国などありません。

民主党が打ち出す効果的な経済(景気)対策とは、どのようなものなのか。

GHQの財閥解体は、表向きは「財閥は日本の軍国主義に協力した」という、あくまでも建前はそれですが、本音は「再びアメリカに戦争を仕掛けてくるような経済的な力を日本に持たしてはならない」という理由だったらしいですね。(財閥が軍部と結託して、云々というのは、デタラメもいいところですが)。

数億円かもしくはそれ以上の大金を国民(1億人)に平等に分配しても、そのお金は何の効果も、国の発展に寄与することもありません。

民主党の政策は、選挙対策のばらまきと、この左翼的な富の再配分という側面があるのか。

こうした左翼の平等主義は、金持ちへの嫉妬にあります。自分は一切努力しないのに、自分より能力のある人間、成功した人間が許せないのです。よって、相手を自分のレベルまで落としたい、果てはその富を奪いたいとなります。

教育や文化、伝統などは無用、これらを破壊すれば平等社会が来るとの思想、元をたどれば、ジャン・ジャック・ルソーに行き着くそうですが。

毛沢東の文化大革命やポル・ポトが行った凄惨な革命も根は同じ。だから、知識階級を断罪し、果ては眼鏡をかけているという理由だけで、人間を粛清してしまうようなおぞましい所業、この種の革命では、必ず多大な血を欲します。

現民主党閣僚にもいましたね。文化大革命を礼賛する御仁が、情報が行き届いた日本では、頭の中で思考活動が左巻き何周かして、爆発しないと礼賛まではなかなかいきません(笑)。

菅財務相の適性、能力が常に疑問視され、氏の発言に「トンチンカンコンキン(頓珍漢)」なものが多いのも、こんなところに原因があるのかもしれないと考えたりします。

民主党政権での特亜への傾斜もですが、今後、民主党の(上記の支配的な)陣容で、どのような、また効果的な経済対策が打てるのか、甚だ疑問なのは、皆様と全く同じ認識です。

最後に一言、非常に傲慢で威圧的な人に限って、その底辺に相手への畏れ、恐怖心があるのは、人間社会の通例です。

小澤一郎は、内心びくびくと、兎のように怯えているのでは。

今、この時に必要な方は、ひまと行動力のある人が必要なのかもしれません。人は生きていれば、自分の力でどのような障害も越えて生きねばなりません。
今は、不況の真っただ中。いつ終わるとも知れません。
多くの人が、生活を維持することで手いっぱいと言う感じではないかと思います。

自由な時間がふんだんにあって、しかも今の時代に危機感溢れる人。そんな人が今必要かも知れませんね。
そういう意味では、朝の発言は撤回致します。

人の嫉妬心とは、非常に非生産的なものです。
輝きある人を越えるより、自分の処まで下ろしてしまえば満足できると思っても、もしそうなった時にそこには充実感などは存在しない。

まぶしい輝きを奪っても、そこには虚無感しか残らない。
真の満足は、苦労してその輝きある位置まで、這い上がってこそ価値あるものとなる。

その辺が、共産主義に共感する人たちの言わば偽善的平等主義に毒された姿ではなかろうかと思います。人としての本質的な喜び(歓喜は苦労を越えたその丘の向こうにあること)まで思考が至っていない人達ではないのかと。

一期一会様のコメントを見ながら、そんなことを考えました。

今日は、NHKも大きな抗議にあったのか、国会での質疑応答の状況を流していました。

自民党改革クラブの議員から、するどく、ねちっこい質問を浴びせられた、鳩山は、かなり開き直りの様子でしたが、証拠を次から次に重ねられて、かなり追い込まれた印象を感じました。

べつの情報筋からは、小沢が任意の出頭でなく、黙秘権を言い渡せられうた上での
もうひとつ、法的拘束を伴う出頭になているとの情報も流れています。明日も9時から国会での質疑応答があるはずです。

どのような展開になるか予断を許さないようです。

中国の統計値の真偽についてですが、
春頃ベンツのあるクラスでリコールがあって、メーカー発表の販売台数は中国発表台数の10分の1以下でした。
あと中国国内の電気使用量が数年前からガクンと落ち込んでいるのに後はすごく伸びていると指摘されて、電気使用量を発表しなくなったとか。
確かチャンネル桜で三橋さん等がおしゃっていました。
個人的には特ア発表は全く信じていません。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8e7757aaa1fd2b3da8dd68d12a5452b1
日本で活躍してる人間を全部韓国人だというんだよ。馬鹿だからね。最近は世界の偉人をみな韓国人だと言ってる。精神病だ。シーザーはかんこくじん。孔子は韓国人。米国は韓国人が作った。エジプト文明は韓国人が作った。偉人も有名人も文明もすべて韓国人。
民族が分裂症だ。

こんな馬鹿げた意見も‥


小沢問題は検察の暴走か
http://news.m-cocolog.jp/cs/catalog/cocolog-news_article/m/catalog_blog-201001201458_1.htm
こんな論調が日本人の大部分だと、小沢が逃げ切るな?

民主党はオウム真理教?

そういう趣旨のコメントを拝見しました。
そう考える背景・根拠は異なるかもしれませんが、私は賛成します。

私なりの賛成理由を書きますと、彼らは「自己投影の愚」を犯している可能性濃厚という点です。

どういうことかというと、「悪いことをしている(やましいことをしている)者は、他者を批判しながら知らず知らずに自らを暴露している」という
原理で共通している、という意味です。

かつて、オウムは教祖を「潔白だ」と気味の悪い歌まで作って
流しました。まだ、嘘でも何度も言えば信じさせることができると
思ってのことでしょう。

「小沢は潔白だ」と同趣旨の議員の声がテレビ報道されています。

これにとどまらず、かつてオウムは「米軍の毒ガス攻撃を受けている」と
言っているその陰で自らサリンを製造していました。

中韓が日本軍の残虐さを論証するためにつくっている
展示物は、彼ら自身が納得するために、彼らが歴史上
よく行ってきた残虐極まりない拷問のようすを示しています。

何も知らないで騙される年少者はともかく、
日本でふつうに生活し、日本古来の文化で成長した者なら、
違和感を覚え、「あ、これは、彼らの捏造ストーリーだ」と
直感できると思います。

意図的に他者を批判し、他者を貶める暗い情熱にとらわれている
者は、批判しながら知らず知らずに己を語ります。

森ゆう子氏らを使って(自発的?)「検察批判」「リーク」を
言い募る心情も共通の現象に見えます。

かつて「国策捜査」などと突飛なことを言い、
今「検察のリーク」や「違法な取調べ」などを疑い、
内部委員会まで作る彼らは、
「権力維持のためには自分たちだったらそうやるし、
そうしないと勝ち目がない」と思い込んでいることを
自ら明らかにしてはいないでしょうか?

彼らは、政治記者がどんなふうに取材し、ウラをとり、
けっして得にならない内部情報を隠しながら応じる検察の人たちから
取材によって得た「真実」をその責任において報道しているとは
ゆめ考えず、「ものごとはなんとでも言える」と高をくくっているのでしょう。

どんな仕事でも、なんらかの形で「汗をかく」ことなしにはできません。

選挙戦術を授けられやってみたら魔法のように当選できた、
そんな安易さが下地にあるから、上述のように底の浅さを
さらけ出している。

そのありさまは、神仏のくだした警告かとも思われるような阪神大震災やサリン事件がおこったとき、社会党政権が成立していたことを髣髴とさせます。

若干妄想と言われかねない意見の偏りは私固有のものとご容赦ください。

ただし、15年前のあのように何かわるいことがおきないかと
一人悶々として、地元の護国神社に選挙前に数回参り、
「わが国をお守りください」と祈ったことは事実です。

ここの侮ログは、大昔からすぐにでも中国経済は破綻するだの、中国は崩壊するだの、わめいているが、とうとうGDPも抜かれるわ、日本の大手企業はこぞって中国もうではするわ、政治家も同じ。日米のくさった民主主義よりも、中国共産党のほうがはるかにやること早いから、45兆円の景気対策を速やかにやって、10パーセント以上の成長速度に戻している。日本の政府のように経済対策はそっちのけで、詰まらん形式犯の疑いやらでそこらじゅうで足のひっぱいあいをする閑はないことはよくわかっている。
人材もはるかに中国の方が国家的プリジェクトで育成している。米英の有名大学の優秀な留学生はほとんど中国人でそのうち日本の研究者の質も量も凌がれるのは目に見えている。
中国共産党はやることがはやい。
日本政府はスピードに徹底的にかけている上に国民は馬鹿だからマイナス成長が続くのもしかたがないが、ここの撫ログはわかっていないから、世の中はすべてここの撫ログという事の反対の方向に進んでいる。

>ozawaさん
確かにあなたの言うように中国は「狡猾」でしょう。
しかし、それがイコール中国が正しい、好ましいということではありません。また、あなたの言うような主旨の「国民は馬鹿」ということも充分承知です。(ブログ主様は充分な良識をお持ちですので、直接そのような表現はされませんが)だからこそ、この日本に気概を取り戻すために、いつも「警鐘」をならし、またその日本人を「鼓舞」しようとしてくれているのです。そんなことは、このブログの常連さんならみんなわかっています。
根底にはいつも日本を想う気持ちがあります。
あなたほどの人ならそこまで洞察されることは充分可能かと思います。

>一期一会様

>最後に一言、非常に傲慢で威圧的な人に限って、その底辺に相手への
畏れ、恐怖心があるのは、人間社会の通例です。

連日のコメントに、元気をいただいています。
ありがとうございます。
しかし、相変わらず深いですねぇ・・・・・・(嬉)

審議が停滞していようが、景気対策が先決といわれようが、
外国人参政権の法案提出の気勢を削ぐにはもってこいの
小沢くん事件で、ある意味今国会を長引かせて、引きずって
だらだら行ってほしいもんです。
散々っパラ野党民主党時代にやられたんですからね(苦笑)
・・・・・今更、『審議が進まないと補正予算が云々・・・』は、
仇だった自民党の窮状時のフレーズと何も変わりません。
変わっているのは、小沢恐怖政治の院政(?)だけでしょう。

若いときから影に廻って、キングメーカーならぬ、
キングコントローラーを気取り、権力者として味をしめりゃあ
今更、その体質と考えを改める年でもないでしょう(笑)
世間一般の大衆が考える、くせの悪い守銭奴・売国奴ですよ。
(なんか、サヨリちゃんぽいフレーズになっちゃいました・・・・)

地元利益誘導と、衆院選挙大勝に伴う子飼いの議員の増加とで
支持基盤は、参院選挙勝利であれば、小沢くんにとって盤石・・・・
この世の春が、日本で唯一、彼小沢くんだけに訪れます。
(あ、中国共産党、反日韓国にも訪れますね!?害国でけど・・・・・・笑)

一旦、権力を手にし、味をしめた者って言うのは、用心深いですよね。
その用心深い小沢くんが、こともあろうに政治資金の問題でこの始末。
・・・・・意外と、たいそうな対策もないで、知らぬ、存ぜぬの
聴取の対応となるのではないでしょうか・・・・・。
・・・・・本人いわく、口下手な東北人らしいですから(笑)

しかし、一般の東北の方々は、素朴で良い方ばかりと
聞いております。
(私はお隣、道産子の身分ですが・・・・)
東北の方々のイメージダウンを企てる(笑)この暴君、小沢くんを
ぜひ、この機会に抹殺し、
東北ブランドを全国に知らしめていただきたいと思う次第です(笑)

本当に老人ですよ。

猫めでる婆様

>はい、家事を済ませれば、あとはひまです。
>もう電波仏壇を拝む習慣はなくなりましたし。

素晴らしいお答えです。
貴女はB層ではないようですね。おヒマなら、是非お付き合いしてください。
男性か女性かは存じませんが。

注意

   
    うぬぼれ屋現る 

ozawaポチが、中国が好きで、世界レベルの研究者を育成・・・・
うんぬん・・・・・としても、

これ以上、焦って何を開発したいんでしょうねぇ?

nasaレベルの宇宙規模の話だったら解るけど、
地球上で、これ以上何を開発したいの?
既に、出来てるけど量産しない物も、沢山あるのに。。。

中国人は地球上で、居場所が無くなるから?
だから、焦ってるの??

大切なことだと思いましたので、私のブログに記事を紹介させていただきました。
         ↓
http://blog.naokomiura.com/?day=20100122
(事後報告となりすみませんm(_ _)m)
今後とも記事を楽しみにしています。

>杜若様

仰る通りだと存じます。私以上の補足説明ありがとうございます。一見、全員が平等な「ユートピア」のような世界、しかし、何か重要なことが抜け落ちています。

それは、全員が働き者で、能力の高いものが低いものを支え、不満を出さない善人ばかりなら、こういったユートピアは、この世にも誕生するでしょう。

しかし、玉石混交の人間社会では、そのようなユートピアは、夢のまた夢です。

働いても、働かなくても、報酬は変わらない世界では、人間をとめどなく怠惰にします。旧共産圏諸国は、言うに及ばず、あの旧東ドイツの状況を見れば、元来勤勉なゲルマン民族をあそこまで変わらせる「破壊力」があります。

資本主義社会に問題がないわけではありませんが、努力すれば、認められる世界観のほうが、ずっと社会を正常にさせます。

もちろん、努力が報われないことも、世の中にはままあります。しかし、努力したという「誇り」は掛け替えがないものだし、元来日本人が先祖代々大切にしてきた美徳です。

そういった人間の性や矛盾を置き去りにしては、絶対語れない話が共産思想だと感じます。

>暇を持て余している人の百万言より、いそがしい人のたった一言が、胸しみるということもあります。

訂正なさらずとも、これはこれで味わいがあるお言葉だと存じます。

>西斗康拳様

いつも、ありがとうございます。

貴方様がお住まいの北海道や沖縄は、地勢的に非常に重要な土地柄です。

それ故、他の地域よりも、洗脳、工作活動が活発であるのではないかと懸念しています。

ここにおられる貴方様や楽仙堂様のような方々の存在は、本当に心強い限りです。

>猫めでる婆様

何とも言えず味わい深く、詩的で情景が瞬時に思い浮かぶ、素晴らしいHNだと存じます。

貴方様が、良識ある女性だというのは、ここにおられる皆様なら、誰でも分かることです。

それに自分の意見一つ言わないで、相手をB層だとか貶めていますが、どちらがB層か、客観的に見ている方々には、一目瞭然、単純明瞭な話です。こういったタイプの話はスルーで十分です。

>一期一会様

とるに足らないコメントにフォロー有難うございます。ちょと気取りすぎたかと後悔しておりました。感謝致します。

中国の共産主義は単なる強権支配の一形態に過ぎませんが、日本や中国ではまだ死んでいないようです。
共産主義というのは、一足飛びに理想世界を実現しようとする、あわて者の思想です。人間の本質からは遠くはなれたものです。

人間あるいは全てのものには地球の重力に常に負荷を与えられるように、常にマイナスの力が働きます。それに打ち勝ち人間の可能性を追求するのがスポーツと呼べるものでしょう。

心にも常にマイナスの力が働きます。それは楽をしたいという考えです。
しかしそれに身を任せてしまえば人とは言えない存在になり下がる。
人の社会とはそういった者の集合体です。
常に、艱難辛苦に打ち克たなければ、人生というのは成就しない。
たぶん、それを決められたのは私たちが古来から呼んできた神と言う存在かもしれません。
だれしも、苦労なしには人生を全うすることはできない。
しかし、そこには深い理由があるはずです。

今の時代には、その艱難辛苦が過ぎて、自殺に走る方も大勢いらっしゃる。けれどもそういった方たちに言いたい。
その苦労を、生きて乗り越えて下さいと。

いかなる人にもそれなりに苦労の多い人生を送っている。しかし苦労を知らない人達の寄せ集め程つまらない社会はない。
たぶんそれが、共産主義社会というものの実体です。

共産主義という欺瞞に満ちた思想から早く日本人だけでも目覚めてほしいと思います。

在日同胞の諸君!!業務連絡ニダ

        ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
      /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
     /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
    /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
    |::::::::::|            |ミ|
    |:::::::::/            |ミ|
    。::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|
    || 彡|  '''"""''   ''"""''  |/
    ||/〔.|  -=・=‐,   =・=-  |
    〔 ノ´`ゝ "''''"   | "''''"  .|
    ノ ノ^,-,、      ヽ    .|    在日の諸君
   /´ ´ ' , ^ヽ.   ^-^    |.  ダブハン攻撃を
   /    ヽ ノ'"\‐-===-   |       開始せよ!
  人    ノ \/ "'''''''"   /|:\_
 / \__/:::\ .,_____,,,./ /:::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  ./:::::::::::::::::



         ∧ ∧
            <うひょー!日本は朝鮮人様の天下ニダ
        ノ(  )ヽ  ここでさらなる工作開始ニダ
           

         ∧ ∧
            <ここのトピックにいるウリナラ諸君は
        ノ(  )ヽ  複数のハンドルを使って多人数を装うニダ
            大勢の日本人がウリナラを支持していると
              思わせるニダよ。

         ∧ ∧
            <罵倒用のハンドルには。japanやnihonを
        ノ(  )ヽ  入れるニダ。いかにも日本人みたいニダ
            

※ほとんどの在日朝鮮人は、japanもしくはそれに類推する文字をハンドルネームに使っています。 
  


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか!
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 



         ∧ ∧
            <俺、日本人だけど日本が嫌いnida…です。
        ノ(  )ヽ  日本は外国人によって統治されるべきニダ…です。
           ←ハンドル名:watashi_wa_nihonjin


「君?日本語へんだよ?朝鮮人じゃないの?」


      。   ∧_∧。゚   /  どうして日本人だといっているのに
         ゚  っ゚   ウリナラであることがバレるニカ?
        (つ   /    \
          |  (⌒)  
         し⌒^







        /\___/ヽ
       /        :::\
      . | (○),  、(○)、 .:|  勝手に日本に住まないで
      |     |_,     .:::|  ください。
    .   |    r―-、   .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\


皆さんはどうですか?

今現在、次エントリ「ヤバイ岡田外相」のコメント欄へたどり着けません。
私だけ?

私はたった今行けました。

原因は、なんでしょうね?ディスクか通信タイムアウトか?まず試せることは、(一時ファイルや履歴の削除くらい?だめならクッキー?→他のページ分も全部消えますけど、何か影響がある閲覧ページがあったらやらないで下さい。)&PCリブート(再起動(立ち上げ直し))くらいでしょうか?

KENIKARI様

変わらず私は閲覧出来るのですが、このサイトだけ本日はマウスが思うように動きません
初めてです。
思うように動かないので、エンターキーで操作しています。
オプションの閲覧、一時ファイル履歴、クッキー削除は2日に一度やっております。
再起動しても同じでした。

何かあるのでしょうか?

マウスが思うように動かない・・・

butti 様
それはですね、あまり人に公開したくはないのですが、呪いです。
鳩山首相のバックで糸を操っている小沢幹事長、そしてその小沢糸を操っている中国共産党(北京閥か上海閥かは不明)。上流はそこです。グーグルがやられたように各家庭にも侵略しているのです。

意図は「我々はネズミを食べる、もちろんPCのネズミもね。本気だせば全世界のPCのネズミ全部食べちゃうぞ!そうなると、どうなるか想像したまえ。それくらいの能力はあるのだよ。」という軽いジャブを各家庭に打っているのです。近い将来マスコミ上に噂話として流されるでしょう。・・・・・・・・

という、冗談はさておいて、

何ででしょうね?
私はIE8とFireFoxを使用しています。もしIE7以前だと別のブラウザをセットアップしてテストしたらいいのかな?
たしかIE7以前は世界標準(W3Cのこと)に準拠していなかったような?うろ覚えですいません。
Google Chrome か FireFox でもダメなら、呪いかもしれません。(笑)

KENIKARIさま
OSは使い勝手の良い従来環境でIEは7です、今日はPC内を隈なく整理したり設定変更したり・・今は普通にここも問題なく使えています。
気味が悪いです、何だったのかしら
定期メンテに出して半年ですが、また近い内に出そうと思っています。
色々とありがとうございまた。

【20100123 小沢会見】

資金管理団体「陸山会」の土地を全額自費で購入したと説明した
小沢一郎に巨額脱税の疑い。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


【「国を守って下さった兵隊さんに有り難うと、言うのよ」】

私はこの五・六年元日に靖国神社を参拝していますが、年々参拝客が
増えています。しかも子供連れの女性がです。拝殿では子供に「国を
守って下さった兵隊さんに有り難うと、言うのよ」とおかあさんが言
い聞かせていて、子供は(小学生くらい)何度も復唱して、手を合わ
せている光景を見るようになりました

【津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家】
さすが正義の味方特捜部!遂に小沢秘書を三人も芋づる式に逮捕!
のコメント(はる様 : 2010年1月24日 18:01)より転載

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

遅くなりましたが…、

>杜若様

個人的な都合があり、返信遅くなりましたが、再返信させてやってください。

本当にその通りだと思います。また貴方様がご指摘になっている本国における自殺者の多さも懸念すべき事態です。

自殺者の多い国は、リトアニアやベラルーシ、ロシア、スロベニア、ハンガリーなどの旧ソ連、東欧諸国が上位を占めていますが、日本も先進国では確か最上位の多さだったと思います。

日本のように世界の国々から見れば、一際恵まれた環境に生を受けたのに、自ら死を望む人の数が、この惨胆たる状況、日本の教育が悪いのか、他国のような宗教上の縛りがないのか、本当に憂慮されるべき状況だと思います。

生きる目的を見失ってしまっている人々が多いように思います。余りに環境が恵まれすぎているため、(それらが周りにあるのが当たり前で)幸福感を認知できていないように感じたりします。

ここには、海外経験豊かな方々や博識な方々が多いので、面映ゆいですが、私も南米や東南アジアのスラム街を見たり、アパルトヘイト下の南アフリカで、関連先に勤めていた黒人従業員に頼んで、黒人居留区に連れていってもらったことがあります。

そんな環境に暮らす少年達は、例えば学校へも行けず、路上でなかなか買ってもらえない花を売っていたりします。(自分がいかに無力かを痛切に感じる瞬間です。)

しかし、そういった厳しい環境で育つ子供達の目は死んでいないのです。明るい澄んだ目をしたりしています。恐らく「人生を生きる意味」など考えている暇などないのでしょう。

彼等には、彼等に与えられた環境、学ぶべき環境で精一杯生きているのだと思います。前にも少し言及させていただきましたが、人生を生きる意味を見失っている人々、ニート、引きこもりに陥っている人々は、是非世界のテレビが伝える綺麗な事実だけでないことを知るために、そういった国々で生活を一定期間体験させる等をすれば、一変に目が覚めると思ったりするのですが。どれほど自分が甘えているかを知るべきです。

こんな恵まれた環境(日本)に育ちながら、何不自由なく暮らすことができる中での自殺を選択することの虚しさ。(神はその人に乗り越えられない試練は与えないとも言われています。)

民主党政権下で日教組色が強まりそうな日本の憂慮すべき教育状況では、この自殺者数を減少させることは出来ないようにも思えます。

>共産主義という欺瞞に満ちた思想から早く日本人だけでも目覚めてほしいと思います。

同感です。日本のような国で今も共産主義を信奉して活動している人は、全体を見通せない直情型のお人好しか他国のエージェントかのどちらかでしょう。

杜若様、これからもよろしくお願い致します。

>一期一会様

こちらの方こそよろしくお願い致します。

一期一会様、ありがとうございました

一期一会様
コメントをいただいていたのを、今日になって知りました。
うっかりもので、誠に申し訳ありません。
慰めていただいた上に、HNもお褒めくださり恐縮です。
私は猫とお話できたらいいなあなどと、他愛もないことを考えている婆です。
そんな能天気な婆でさえ、日本が日本でなくなる恐怖に怯えております。
戦後60余年のぬるま湯の中の毒を全て排除しないと、本来の国のあり方が見えて来ないと思っています。
一主婦としてできることは、不買運動等を通してのマスコミの兵糧攻めですね。
家庭内でできるのは、TVを見る夫の耳元で「TVを見ていると馬鹿になりますよ」と優しく囁くことです。
自民党関係では、党費徴収の役員さんを励まし、落選した候補にカンパを送るくらいでしょうか。
微力ですが、もはや戦時中と思って頑張ります。

>猫めでる婆様

わざわざご返信ありがとうございます。

うっかりでも何でもありません。私の方がうっかり者で、皆様にご迷惑かけていると思います。

ここへ訪問させていただくと、多くの女性が行動なされているので、自然と気が引き締まります。

猫めでる婆様、今後とも、よろしくお願い致します。

外国人参政権 わが国最初の付与許容説の学者が誤りを認める 反対集会で日大教授が明かす
千代田区永田町の憲政記念館で25日に開かれた「永住外国人地方参政権付与に反対する国民集会」。
国会議員、地方議員や識者らがげきを飛ばす中、日大の百地章教授(憲法学)が、国内で最初に付与許容説を唱えた学者が自説の誤りを認めたことを明らかにした。
 百地氏によると、外国人の参政権について「国政は無理でも地方レベルなら認めていこう」とする部分的許容説は昭和63年に中央大学の教授が初めて提唱。追随論が噴出し、平成7年の最高裁判決の傍論もこの説に影響を受けたとされている。 昨年、百地氏が著書をこの教授に送ったところ、「外国人参政権は、地方選でも違憲と考えます」と書かれた年賀状が送付されてきた。本人に電話で確認したところ、「修正する論文を発表する」と明言したという。 百地氏は「外国人参政権が憲法違反であると、とうとうわが国最初の提唱者にさえ否定されたことは極めて注目すべきこと」と強調。
 さらに「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、わが国の運命に責任を持たない外国人を政治に参加 させることは危険すぎてできない」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100125/tky1001251934011-n1.htm

「付与すれば日本は転覆させられる」 外国人参政権反対集会 地方議員1万人の署名目指す
政府が通常国会への法案提出を検討中の永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する国民集会(主催・日本会議など)が25日、東京・永田町の憲政記念館で開かれた。全国の首長、地方議員約1万人分の反対署名(現在までに約1600人分を確保)を集めて、政府に提出することを決めた。
集会には自民、改革クラブ両党などの国会議員17人のほか地方議員約100人、市民約千人が参加。
中国出身で日本に帰化した評論家の石平氏は「問題の本質は中国人(永住者)。付与すれば本国の意向で日本を転覆させる危険性がある」と強調。
台湾出身でやはり帰化した評論家の金美齢氏も「地域のキャスチングボートを外国人に握られる法案を通そうとする議員を、許すことはできない」と語った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100125/plc1001252042015-n1.htm

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/561-45d3a9d9

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。