スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎の正体


土曜日と日曜日に小沢幹事長に関するテレビニュースを多く見ました。
その中で地検への捜査に対して、これを国家権力とか検察の横暴だとか批判
して小沢を擁護している程度の低いコメンテーターが多くいることにあき
れてしまいました。

私のブログのコメント欄に小沢の「巨悪の構図」が多く書かれています。
私より詳しいのでコメントをしっかり読んでください。

小沢一郎の今日に至るまでの理解しがたい行動の謎が分からないまま、
多くの人たちが今日の事態を向かえたと思われます。

彼は当然、自民党の保守本流の政治家として立つべき立場にありながら、
なぜ日本を危機的状況に陥れる左翼主義の闇勢力とつながったのか?

小沢一郎は1993年に新生党を立ち上げ、細川政権を成立させ、集団的自衛権
の行使を主張し、また海部政権のときは自衛隊の湾岸戦争への派遣を勧め
た彼に対して、日本を生き返らす使命を帯びた政治家として尊敬すら抱いていました。

その彼が民主党と合流するとたちまち旧社会党出身の議員グループに取り込まれ、
親米から親中になり日本を売ってまで私服を肥やす最悪の男になってしまったのか、
もともと理念の欠けらもない男だということがはっきり分かってきました。

自民党の腐敗の構造である土建利権で資金を手に入れても、日本を良くする
ための政治資金ならある程度許せますが、日本を崩壊さす左翼に手を貸して
私服を肥やすなど、まさに最悪の男です。

彼は左翼の側に付くことによって不正な金を追求されないという最高の
メリットを発見したのです。彼は田中角栄、金丸信、のそばでマスコミ
の執拗な追求によって破滅させられていった権力者を見てきました。

ところが左翼陣営に属すると、朝日新聞を中心にした左翼メディアが小沢
が都内に高級マンションを7~8も持ち、35億円もの金を生む錬金術で
私服を肥やしたことについてもまるで報道しませんでした。

一部の週刊誌で小沢の不正資金を暴いても、テレビも新聞も一切報道を
しませんでした。もし彼が自民党におればたちどころにマスコミの攻撃に会い、
潰されていたが、民主党という左翼の隠れ蓑におれば錬金術で私服を肥やせる
ことを知ったのです。

この油断が自らの資金管理団体の土地購入をめぐり、元秘書で衆院議員の
石川の逮捕につながっていったのです。

彼は地検の捜査を「このようなやり方は到底容認できない、自らの信念を
通し戦っていく決意だ」と強気で全面対決する考えの裏は、一つは職務権限
であり時効の壁があるからです。そしておそらく弁護士から地検は逮捕でき
ないと聞いているからだと思います。

しかし日本国を平気で外国に売り飛ばすこのような悪魔をいつまで許して
おくのですか?

小沢一郎が陳情の扱いや予算の主導権を一手に握ったことで、これまで自民党
を支持してきた業界団体が民主党に寝返っていきます。

そのうえ今まで自民党が握っていた中国利権、北朝鮮利権まで小沢の手の内に
入ろうとしています。その証拠に北朝鮮の利権とつながっていた山崎拓が
小沢に擦り寄ってきています。

そのうち台湾利権もアメリカ利権も手中に収めて長期政権を確立して
日本国を支配しようと虎視眈々と画策しています。
つまり小沢一郎は悪魔に魂を売った政治家なのです。

今後、ひたすら東京地検特捜部が悪魔小沢一郎を退治してくれることを
祈るばかりです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

         ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   公明党と手を組んで在日参政権獲得
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    小沢様を幹事長職から罷免出来ません
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 
政党を作っては、潰し、国民の血税の政党助成金で、私腹を肥やし、
果ては、在日に国を売った売国奴小沢に、黙ってついて行く、小沢チ
ルドレンは馬鹿の集まりか?

小沢は嫌いだが、コンクリートから医療や介護に変更するのは間違って居ない

公共事業費が国民医療費より多い国は日本だけです。しかも日本の公共事業は先進国6カ国の合計額より多いのです。日本中を舗装でかため、環境を破壊し、国民の生命を軽視する財務省は経済政策の失敗を反省せず、税金の無駄使いを追及せず、医療費抑制で帳尻を合わせていたのです。自民党政府は社会保障費を毎年2200億円削減しながら、ほぼ同額の金額を在日米軍に「思いやり予算」として支給しています。思いやり予算の総額は3兆円を超えアメリカ軍の娯楽、保養施設にも使われています。財務省は財政難といいながら、イラク戦争では3兆円の援助金を出し「金だけ出す」と各国から非難され、中国には政府開発援助(ODA)2.4兆円を出しても何ら感謝すらされません。いずれにしても、金の使い方を知らない放蕩息子に国の財布を預けているようなものです。

外貨も稼げず、国内だけで、賄賂合戦の土建屋はもう要らない。

後期高齢者医療制度が連日のようにマスコミで騒がれ、「老人を見殺しにするのか」「姥捨て山法案」などと怒鳴り合っているが、この後期高齢者医療制度は2年前の小泉内閣で閣議決定され、国会で可決された法案である。私たちの代表である国会議員が可決した法案を、実施直後になって騒ぎ出すのは、とても民主主義国家とは思えない。もし本当に反対ならは実施前に騒ぐべきである。

 なぜこのような混乱が生じたのか。国会議員が民意を代表していない、政府の説明が足りない、民主主義が機能していない。いや、違うだろう。「老人の命を大切にせよ」という天使的建て前に対し、「老人や弱者に自分たちの金を使いたくない」という国民の悪魔的な本音があるからであろう。

 日本には約1000兆円の借金がある。国民の間には格差が広がり貧困化が進んでいる。しかし本年5月に財務省は日本の対外純資産を発表している。対外純資産とは政府、企業、個人が外国に保有している資産(株や不動産など)から、外国人が持つ日本の資産(株や不動産など)を差し引いたものである。その報告書では、日本は15年連続で「世界第1位の債権国(金持ち)」になっている。日本の差し引き純資産は180兆円である。つまり政府は貧乏のふりをして、医療費を払えないと偽装しているのである。これでは医療機関に医療費を払わず、毎日遊び回っている未払い不届き患者と大差ない。

 日本の医療において最も重要なことは医療財源の確保である。しかし日本政府は貧乏を装い社会保障の伸びを毎年2200億円抑制している。まったくひどい話しである。これでは世の中に歪みが出るのも当然である。

 企業も貧乏を偽装している。企業が払っている保険料は世界最低であるが、経済界は従業員の保険料を払いたくないため、医療に無駄が多いとウソを述べ、医療費削減を叫んでいる。大企業の役員は綺麗事を並べ、年収は数億円単位なのに、社員や国民の幸福と健康を考えていない。

 企業には社会的責任があるはずである。企業は自社の利益追及以上に、社会への貢献という義務がある。経済界のお偉方は、民を救うという経済本来の意味を忘れ、民に悟られないように、民を食い物にして自分が太ることばかりを考えている。まさにメタボ資本主義である。そして民は滅び、次ぎにメタボ企業も滅びるであろう。

 国民医療費の財源確保のターゲットは企業負担以外にない。少なくても、日本の企業は世界標準の企業負担を払うべきである。このことを誰も言わないのは、裏指標(本当の指標)を知らないからである。世界各国の国民負担率の全体比較を知っていても、その何割を企業が負担しているか知らない。そのため医療財源の正しい解決策(企業負担割合)を決められないでいる。

 この世の中において、医師や医師会は馬や鹿以上に正直者である。医師は社会的評価が高いと思い込んでいるが、社会的評価が高ければ、なぜそれに見合う尊敬と感謝がないのか。患者からはクレームばかりで収入は急下降線をたどっている。日本医師会が国民の健康を考えても、国民は医師の利益誘導と邪推し、医師が患者のために勉強しても国民からの何の還元もない。

 ところで学会は学問の場である。しかし最近ではランチョーセミナーと称し、よれよれの背広を着た医師たちが、高価な背広をきた営業マンからありがたそうに弁当を受け取っている。しかし学会会場の裏では、企業幹部は豪華な食事をとりながら、販売戦略、利益戦略を練っているのである。

 世の中を知るには指標は大切である。しかし表面的な指標は単なる分析のお遊びにすぎない。世の中の裏に隠された馬鹿さ加減こそが立派な指標である。それを知らずに偉そうに善人ぶっても、国民の汚れた心には響かない。裏も表も知った上で、初めて黒く汚れた心を治療できるのである。

 そのためには裏指標を熟知し、戦略、戦術を立てなければいけない。あの混合診療反対の1700万票の署名運動は何だったのか。もっと有効な活用法があったはずである。日本医師会は聖人サロンから抜けだし、行政からの奴隷解放を展開すべきである。国民のことを考えるならば、それが国民を幸せにするための最良の方法であろう。

看護師だけで年間5万も誕生して、仕事する女性の1割以上を占めて居ます。介護士、薬剤師、医師、検査技師等を加えると、現在の女性の仕事の中心は医療と介護です。

民主擁護の人っていつも自民批判して民主持ち上げますよね
逆もしかりですが…

なぜ小沢の不正と政策転換がセットなのか不思議に思います
自民党はいまのままじゃダメだと思いますよ
でも
民主党もいまのままじゃダメだと思いますよ

日本の正気は何処だ

自分はどうにも小沢、鳩山民主党が日本を解体セールをしてるとしか思えない。特に小沢は、国民、国家を愚弄、侮辱してまで友好をアピールする。(文明開化(西洋への過剰適応)、敗戦、GHQ占領政策による日本国民の弱体化が個人の感想)
自民党は早く解体し内に日本がある人だけ活動すればよい。自民党自体はもう死んでいる。
一方、小沢支持の人の考えは、VSアメリカ傀儡。自分は詳しくは知らない。中曽根、小泉が日本の保守を騙しアメリカ型社会にしたことは許しがたい。小沢でなければ対米自立、自立自尊の日本国家はできないのだろうか?私には民主は危険にしか映らない、もちろん自民の中にもいるが・・中国の傀儡国家に日本がなったら二度と独立できないような気がしてならない。
あとこちらも
日韓併合時代、戦後の朝鮮人たちの歴史日本人は特に知らねばならないと強く思います。そして急務でもあると思います。無知な日本人に付け込んで歴史を捏造されていけません。
紹介1つ マッケンジー著 「朝鮮の悲劇」原著1908年
(ねずきのひとりごとからの引用)
参政権、国籍法、永住権など緩和、付与断固反対します!!

衆議院TV

■今日の審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD

■1月19日(火)の中継予定  13:00  本会議

いかにもさもしい。

政敵を倒すためなら何をしても良いというさもしい考え方しか出来ない人物だな。中・韓・民主党なら何でも駄目という普段のエントリーからして当然だが。

人を呪わば穴二つと言う。

ここまでの検察の横暴を許せば、日本の民主主義はない。

まったく同感です。
いったいいつまで日本国民は、この異常なコメンテーターのでたらめに
流されていくのでしょうか?
小倉をはじめとする左翼コメンテーターの発言に気持ち悪くて仕方がない
今日この頃です。

15億の小沢一郎

私は知り合いどうしで小沢一郎の話題が出るたびに、
「あいつは湾岸戦争のとき、金よりも人を出してこそ世界は日本を認める、と言っていた奴なんだよ」と言い続けてきました。

要するに役者なのでしょう。現在の日本解体作戦のほうはホンネか、まだ芝居の続きなのか。どっちでもいいことです。信用するに値しないことはすでに決定済みですので。発せられるすべての言葉が「こころにもない」ことでしょう。

しかし見事なもんです。
金と権力を手に入れるためのゲームと割り切れば人間って何でもできるんですね。180度方向変換していて「何が悪いの?」。

そういえば私、そういうのがデフォの国をひとつ知ってます。そこには小沢一郎が15億人いるようです(笑)。

一貫性のないさもしい人達

田中角栄、金丸信のときはあんなに検察を支持していたのに
なぜか小沢一郎のときは一転して検察を批判する。
当ブログにもある通り小沢は自民党のもっとも古い体質を受け継いだもので、理念も何もなく左翼に擦り寄っただけの俗物に過ぎない。

現在の医療崩壊を作ったのは小泉純一郎だ。

医師削減は80年代の土光臨調で、大槻文平日経連会長の主導で、医師が増えると医療費が増えるという理論で始まり、87年から医学部の定員を減少させ、十年後の小泉厚生大臣の時にさらなる医師抑制の閣議決定がされたのです。これに関しては、開業医中心の医師会も、後継ぎが医師に成って欲しいので、賛成しませんでしたが、その頃から有った地方の医師不足等を無視して、経済界の医療費削減の政策を、政治家やマスコミを使って、無理に医師削減を行ったのです。

日本の道路は60km以上で走れる道路が英国の半分(単位面積当たり)でまだまだ効率化する余地はあるんだが。いままで野放図に道だけつくってたのと、山地が多いからかもしれない。ダムもまだ必要なところがありちゃんと研究しているのやらどうやら。自民党議員の利権に絡んで公共工事をやってきたからコンクリに対する拒否反応が都市部の人間にはできてしまったが、コンクリ工事がないと生活できない地方の人もたくさんいるのにねえ。小沢氏のような利権政治家がいるからこんなになってしまった。そういう政治家は根絶しなければコンクリの正常な使い方もできなくなる。・・・できなくなってしまった。 
どうやら鳩山氏は(株式)資本主義を替えたいらしい。だから社会主義者に見える。でも社会制度自体をかえていくことになるから首相のできることは労働者に対しての分配率が高くなるか、ばら撒きになるだけ。理想は良いかもしれないが、彼のやり方では日本の国力は落ちていく。多くの有権者はそれを感じ始めている。 大恐慌がおきれば混乱し、かれの理想に近い体制を創造することも有りえるし、日本ではフィットするかもしれないが、基本的に友愛はあっても愛国なく、ナショナリズムに訴えずにそんな改革はできない。大和民族の団結以外無理なのに、そこに中国・朝鮮人を入れようとするとは。
そんなことを考えていくと大恐慌が近い今、我々が将来どんな政治体制をつくりあげ、選んでいくかぼんやりと見えてくる。 

在日参政権は絶対反対ですが、小泉時代の大企業だけが、ぼろ儲けの世界はもっと嫌です。

現在の超低額医療制度では、病院の75%(公的病院は92%)は赤字です。病院経営と言うのは、現在では、ボランティアの世界です。医師や看護師を減らせば、看護基準が下がり、病棟閉鎖に成り、リストラも出来ず、外科医に週何回の手術のノルマもかせる事は出来ません。看護師の多くは待遇の良い公的病院に行かれるので、民間病院は地方の看護学校に多額の奨学金を払わないと看護師集めも出来ません。医師、看護師不足で全国の学校を駆けずり回り、頭を下げまくり、当直医が確保出来なければ、院長が当直して居るのが、今の私立病院の現状です。さらに、公的と違い、病院の債務は院長等の肩に覆い被さるのです。だから、病院を潰せないのが現状です。昔は、大学を退職した教授が院長に成る事も有りましたが、最近はそんなボランティアの有る医師も居なくなりました。
また、病院が金儲けできたら、不況で人余りの現在では、大企業がはこぞって、参入するでしょうが、大企業は、医療や介護は絶対儲から無い事を熟知して居るので、企業の病院の廃院は有りますが、絶対に参入しません。米国では、企業の収益の1割は従業員の医療費の為に使って居るし、韓国等は大企業が中心に成って病院を作り、直接、医療をやって居るのを見れば、日本の企業の非情さが解ります。それどころか、日本の大企業は、マスコミや政治家を使って、金満な医師を見つけては、ことさらに報道して、更に、医療費を下げる運動ばかりして居るのです。

私は非国民?

小沢は民主党のCMで「国民の生活が第一」と言っていましたが、民主党の政策では子供のいない世帯は増税され所得控除も奪われます。
民主党が「生活が第一」と言うのであれば、生活を破壊される私は国民ではないのですね。

一方で税金を払っているからという理由で「国民の権利」である参政権が外国人に与えられるのであれば、民主党の言う国民の定義は「子供のいる世帯と税金を払っている外国人」ということになり、民主党の国家、国民に関する認識はそうのよなものであり、大多数の日本人には受け入れがたいものだと思うのです。

小沢のカルト的考えはついていけない
ホントの悪にしか見えないし自民党の考え方は異常な考えに思える
前に金丸の親戚と仕事をしてました
金丸の親戚はある企業のリーダーをしてましたが異常な行動ばかりで
若い子が仕事場を辞めるとき監禁し、給料は要らないと書けと脅していました
しかも雇われてる企業の上司にたいし
彼は中途半端辞め方なので責任とり、給料は要らないそうですと嘘の報告
普段の会話や話しをしても、前の従業員から金を共用したり右翼を使い
従業員を脅し金を取る最低の人間でした
ぼくも辞めるとき脅され給料を払わないといわれ、ぼくは貴方可笑しいよ
と言いましたが、脅しがつずいたので警察に通報しました
普段から凶暴な人でしたので、改造エアガンを沢山持つる事や
他の上司も武器が好きで拳銃を持ちてる事を自慢してたので通報しました
昔の自民党時代の悪魔は、同じ人間では有りません
特に小沢は人間の心を持つことの出来ない、人は脅しや金で動くと勘違いしてる最低の人間
こんな馬鹿な政治をしてる国は悲しいし、彼らを尊敬してる人も多い事が情けないし恐怖を感じます

石川さん、こんなやつの為に死なないで

■関係者によると、石川議員の父親は逮捕前日の14日夜、石川議員と電話で話した。石川議員はかなり精神的に弱っており、「政治生命は終わった」などと話した。父親は電話を切る間際に「死ぬなよ」と伝えたという。
2010年1月16日asahi.comより

■これ、もの凄く三人の性格をあらわしているので転載。
796 :日出づる処の名無し:2010/01/17(日) 17:00:54 ID:6UQTohA9

人徳の角栄の場合(秘書との会話)

角『今回の裏献金疑惑についてだが…』
秘「先生!皆まで仰らないで下さい!覚悟は出来ています…」
角『…すまん(深々と頭を下げる)』
秘「先生、お顔をお上げください。元より先生あってこその私です。ただ…」
角『判っている。奥さんと子供達に不自由はさせないと約束しよう。』
秘「ならば最早迷う事はありません。これまでお世話になりました。」

翌日の新聞トップに自殺の報

金の金丸の場合(秘書との会話)

金『(ドサ)これで頼む』
秘「先生?これは?」
金『勿論、残された妻子に苦労はかけさせない待遇も約束する。』
秘「…」
金『ここで私が捕まれば、君にも無関係では無いと思うのだがね。』
秘「…か…考えさせて頂けますか?」
金『あまり時間は無いぞ』

二日後の新聞トップに自殺の報

売国汚沢の場合(元秘書との会話)

汚『全ては君らの独断とミスだ。私はあくまでも被害者だというスタンスで戦い抜く』
元「え?…すると私は?」
汚『知らんよ。君自身が引き起こした事だろう?』
元「そんな…全て先生に報告…」
汚『そんな事実は無い!間違ってもマスコミにそんな事は言わないように!家族は大事にしたほうが良い。』
元「…」

数日後検察で全てをゲロっている元秘書議員の報道が…

陳さん経由です→http://ftkst.com/p5932

地震大国 日本も他人事ではないので‥


ハイチ地震支援遅れで混乱長期化へ‥
http://n.m.livedoor.com/a/d/4554932?f=3

鬼畜左翼どもを外患誘致罪で死刑にすべきですね。

誰でも解る医療崩壊の実態

「激安ラーメン屋と診療報酬」

こんなラーメン屋があったら、入りたいですか?

-----------------------

ラーメン  100円
チャーシューメン 150円
チャーハン 80円
ギョーザ 50円


10年前はラーメンは650円、
チャーシューメンは850円だったそうです。
値段はそれなりではあったのですが、
味にはそれなりに定評があったそうです。

約8年前にこのラーメン屋は金を払うはずのお客さんの代表が
値段を決めることができるシステムにしたそうです。
だんだん値段が下がっていって、こんな値段になってしまいました。
ラーメン屋の店主はそれでもお客においしいラーメンを
食べてもらえるように、なんとか材料費を切り詰め、
パートのおばちゃんもリストラしてやりくりしてきました。

さらに昭和30年代に建てた店舗も古くなりました。
創業時から使っていた寸胴が壊れてしまいました。

店舗を新装することができません。
壊れた寸胴を買うことができません。

親父は町の人がラーメンを「おいしい」といって
食べてくれるのがとてもうれしかったので、
何とかおいしいラーメンを作って、
町の人にラーメンを提供しようと頑張りました。

利尻産の昆布を使ってだしをとっていたスープを
どこ産かわからない謎の昆布を使ってだしをとるようにしました。
麺も国産小麦を使ったこだわりの麺だったのが、
どこで作られたかもわからない謎の麺を使って出すようにしました。
チャーシューは自家製だったのをスーパーのハムにしました。

それでもやはり、採算ラインぎりぎりです。
へたすると店を開けていればいるだけ赤字になります。

それではやはり、お客さんからは、
「親父、この店も味が落ちたねー」とか
「こんなぼろい店、行ってられるか」
という声が聞こえてきて、
ぱったりと客足が減ってしまったようです。

それでもお客さんの代表は、
このラーメン屋に客が入らないのは
サービスが悪いからだといったり、
親父が横柄な態度をとっているからだとか、
店員の数が少ないからだとか、
店舗が汚いからだとか、
年中無休、24時間営業じゃないからだとか、
出前をやっていないからだとか、いってきます。

あまつさえ、ラーメンが期待していたほどおいしくなくて
1週間後に下痢をしたといって
損害賠償を求める客もでてきました。

人の好いラーメン屋の親父は、
30年守り続けていたのれんを下ろしました。


-----------------------

もうおわかりだと思いますが、ラーメン屋を病院、
客の代表を国、客を患者さんと思って考えてください。

医療の値段はとても細かく国が決めており、
診療報酬といいます。
ここに摩訶不思議な構造がうまれます。

ラーメンの値段の大部分を負担する人が
ラーメンの値段を決めているのです。
診療報酬を決めているのは国で、
国は診療報酬を医療機関に
払う立場です(この辺は厳密には違うのですが・・・)。


国が決める診療報酬は連続して下がり続けています。
2008年度の診療報酬改訂では、診療報酬の本体部分は
0.38%アップしたのですが、材料費や薬剤費などを含めた
全体は0.82%マイナスでした。
(ちなみに2006年度は3.16%、2004年は1.05%、
2002年は2.07%のマイナス、
2002年度から8年連続のマイナス改定)。
そして2010年には診療報酬の改定があります。

全国保険医団体連合会2010年の診療報酬改定は
全体で10%UPを要望しています。

財政審などは、「開業医への報酬を減らして
勤務医へ増やそう」とか、
「救急医療への集中投下を」とか言っています。

医療の高度化、細分化によって、
国の医療費は上がり続けています。
多くのラーメンに「鹿児島黒豚あぶり豚トロチャーシュー」が
必要な状況になっています。
いつまで豚トロチャーシューをスーパーのハムの値段で
出さなくてはいけないのでしょうか。

今度の選挙の争点は知事達が火をつけた地方分権や、
自民対民主の構造がクローズアップされそうです。
医療についてはおそらく、「救急医療の充実」
「産科小児科の充実」などが叫ばれるでしょう。
今、医療経済は、どこかにお金を集中的に回して
何とかなる状況ではなくなっています。

例えてみれば、大出血をしていて
循環血漿量が減ってしまった人が
末梢(手や足)の血管を締めて、脳などの重要臓器に
血液を送ろうとしている状況でしょうか。

この状況を打開するためには、十分な循環血漿量を
全身に補充するしかありません。
重要な脳や肝臓だけに血液を送って
もいずれ他の臓器がやられて死んでしまします。
真っ先に末梢は壊死してしまします。

「救急医療を充実する」とか
「産科、小児科を充実する」というのは、
必要なことで、実に聞こえが良いのですが、
我々からすると、「それだけじゃ、基幹病院や
地域の開業医はつぶれちゃうよ」としか思ってしまいます。

もうけ至上主義や不正をおこなう病院が
取りざたされたりしていますが、
全国のほとんどの病院や診療所は
減っている診療報酬の中、
なんとかやりくりしてまじめに経営を維持しています。
そして地域の医療を守っています。
救急医療を充実させても、その後のフォローアップをしてくれる
地域の開業医や病院が無くては
いつまでたっても急性期病棟は空きません。

慢性疾患を定期的に見ていただいている開業医さんが
いなくなると、基幹病院に慢性疾患患者が押し寄せ、
勤務医は疲弊します。

開業医と勤務医の対立構造が好きな人が多いようですが、
この両者がうまく回って地域医療が成り立っていることを
我々は知らなくてはいけません。

2010年診療報酬の改定はおそらく医療崩壊を
さらに加速するか、食い止めるかの瀬戸際になるでしょう。

あまりクローズアップされていないし、
国対地方、脱官僚、派遣問題、
などなど問題が山積しているので、
医療問題はその中に
「こそっ」と紛れ込まされてしまうのでしょうね。



小泉改革で、「改革には痛みが伴う」と言って、
どんどん医療費が削減されてしまって。
痛みは増えたんだけど、何か良くなったんでしょうかねー。
少なくとも、医療に関しては良くなった所はないように思えます。

骨太の方針2006で、社会保障費の自然増を、
5年で1兆1000億円(1年当たり2200億円)抑制する。
という方針がとられて。
3年で6600億円の社会保障費が削られました。

今年の骨太の方針2009では、社会保障費の抑制は撤回する。
と、選挙前なので苦し紛れで言っているようですが。

3年間で減らされた6600億円を戻す、
という訳ではないんですよね。

日本の2006-07 年の総保健医療支出の対GDP 比は8.1%で、
OECD 平均の8.9%を0.8%下回ります。
ちなみにアメリカは、ずば抜けて最も保健医療支出の割合が多くて、
2007 年は対GDP 比16.0%であり、次いでフランス(11.0%)、
スイス(10.8%)、ドイツ(10.4%)の順です。

日本の保健医療支出は2000 年から2006 年の間に
実質ベースで2.2%増加しているんですけど、
これも2000-2007 年の間のOECD 平均3.7%を下回っています。

参照: 『OECD Health Data 2009 - Country notes、日本語版』



元々、他の先進国よりも医療費が安いのに、
その伸びも無理矢理減らした。
その結果、医療崩壊が進んだ。

その事に関しては、大いに反省してもらいたいですね。
自民党の政治家には。


医療費を減らす、というのであれば、
今よりも確実にアクセスが悪くなりますよ。
医療の質が落ちますよ。
という事をきちんと国民に説明して。
その結果、国民がその政党を選ぶのであれば、
それはそれで良いとは思いますが。

今まで通りの医療の質もアクセスも保ちますけど、
医療費だけは削減します。
というのは不可能なので、「完全に嘘」ですから。
責任ある政党であれば、言ってはいけない事だと思います。



ちなみに、私はどの政党も支持しておりません。



医療や医療訴訟について知りたい人はこれを読んでね!
クリックすると、アマゾンに飛びます。
→ 医療の限界
小松 秀樹 (著)

息を吐くように嘘をつく民主党

↑世界一の長寿国の医療体制がどうかしましたか?

自民党が変わらないと、民主党が人気が落ちても、自民には行かないですよ。

前回の選挙で誰も民主党に入れたく無かったのですが、自民党の大企業さえ良かったら、後はどうで良いと言う政策に、たまらず民主党に入れたのです。在日など好きな国民など居ません。小泉残党には別の党を作って出て行って欲しいです。今の若い人に、老人を大事にする人は居ますか?自分勝手で、結婚もせず、子供も作らず、自分の楽しみだけで生きて居るのが殆どです。年金も納めず、若くして、楽な仕事のみを求めて、日本の未来は有るのでしょうか?これから、高齢者が増加するのに、医療や介護を削減して、安心な未来が有るのでしょうか?JALを見ても解る様に、企業は非情です。だから国民は、民主党が駄目でも、大企業の為しか、動かない、変革できない自民党に移れないのです。

大企業のやって来た事

平成20年11月12日、日本経済団体連合会の初代会長でトヨタ自動車の相談役である奥田碩氏は、厚労省の医療政策に批判的なテレビ番組に対し、「スポ ンサーを降りて、マスコミに報復してやろうか」と発言しました。それは企業に有利な医療政策に対するマスコミへの恫喝であると同時に、厚労省が経済界に有 利な政策をしていることの証拠といえます。かつて奥田碩氏は「リストラするなら経営者は腹を切れ」と発言していたのに、トヨタ自動車は非正規社員を首にす る、下請け会社をいじめ抜く、マスコミへの言論の弾圧。これだけのことをやるならば、マスコミはトヨタ自動車の広告を全部やめればよいのです。トヨタ自動 車でなくても日本には優秀な自動車会社はいくらでもあります。企業は人間を幸せにするために存在するのであって、人間への幸せへのご褒美が利益なのです。 利益のために人間を道具のように使い捨てる企業を許すことはできません。
 世界不況を迎え、真っ先に非正規社員の大幅削減をしたのはトヨタ自動車でした。トヨタ自動車がある愛知県豊田市では路上生活者があふれ、寒さに震える解 雇者で溢れました。トヨタはトヨタ・ホームという会社をもっていますが、新たにトヨタホームレス会社をつくったのです。トヨタ自動車の従業員数は、平成 13年から現在まで6.6万人とほとんど変わっていません。しかし非正規社員は、平成16年は全従業員の10%でしたが、2年後の平成18年には26%に なっています。もちろんこの正規、非正規の格差はトヨタだけではありません。平成6年には日本の全雇用者の85%が正規雇用でしたが、平成19年には 66.5%になり、特に若年層の半数が非正規雇用となりました。
 大企業の役員の年収は数億円なのに、社員の幸福を考えない、国民の健康を考えない儲け主義では「資本主義栄えて、民滅びる」です。また「資本主義栄え て、医療滅びる」であってもいけません。経済界のお偉方は「経世済民」、つまり国を治めて民を救うという経済の語源を忘れ、民に気づかれないように自分が 太ることばかり考えているのです。
 本来ならば、日本に高度経済成長をもたらした高齢者に感謝の気持ちをもたなければいけないのに、あまりに営利主義に走りすぎています。「いつかはクラウ ン」を夢見た高齢者を大切にすることです。日本一の大衆車カローラに乗っていた世代が、かつての経済大国から、今では自殺大国をつくっているのです。

無題

玉入れを カジノに替えて 介護税

医者苦し 読んでるあたしゃ もっと苦し

そっかー
シナチョン万歳してれば何をしてもマスコミが擁護してくれるのかー。
頭いーな
( ̄ー ̄)

小沢一郎のアイデンティティは朝鮮人。故に、日本を売る事に罪悪感なし

>しかし日本国を平気で外国に売り飛ばすこのような悪魔をいつまで許しておくのですか?
>つまり小沢一郎は悪魔に魂を売った政治家なのです。

小沢一郎氏のアイデンティティは朝鮮人と考えるべきです。
これは、韓国での皇室に対する妄言(朝鮮人の願望)からも明白です。

日本国を祖国と思っていない(思えない)。日本人を同胞と思っていない(思えない)。
心の祖国は朝鮮半島。同胞と思えるのは朝鮮人(くつろげるのは朝鮮人とキムチ鍋を食べている時)

小沢一郎氏は日本を祖国と認識していないから“日本国を平気で外国に売り飛ばす”事が出来るのでしょう。


『ドイツとメランコリー』
現代に蘇るヘロデ王・小沢一郎http://d.hatena.ne.jp/mensch/20100117
(引用開始)
巷では彼の独裁振りからヒトラーやスターリンや毛沢東と同列に語られているが、所詮は某国の傀儡人形であり、自らの意思で戦ってきた過去の独裁者には及ばない。
更に、小沢は己と他国の為だけに動いており、まかりなりにも自国を優先してきた彼らとは異なる。
では小沢は誰に似ているのだろうか。小沢は、キリスト誕生時のユダヤ分封王ヘロデに近い。


◆その1、本国(ユダヤ・日本)人ではない

※ヘロデは純粋なユダヤ人ではなく、エドム人の豪族アンティパトロスを父に、ナバテア人を母に持つ。エドム人は前129年にハスモン朝に征服されユダヤ教に強制改宗させられたセム系遊牧民族(大日本帝国時代の朝鮮人や台湾人に似ている)、ナバテア人はアラブ系遊牧民族。

※小沢の母親は韓国の済州島出身であり、父親は北朝鮮出身で大日本帝国陸軍の流れを汲む北朝鮮の派閥・満州派だったとの噂もある。


◆その2、宗主国(ローマ・中国朝鮮)の手先としての独裁者

※セレコウス朝シリアの後にユダヤを支配したローマはヘロデの父であるアンティパトロスを手先とし、反乱を起こすユダヤ人を弾圧した。ヘロデも各地で反乱軍を鎮圧し、ローマの厚い信頼を得その後、ローマの傀儡ながらもユダヤ分封王との称号を与えられた。

※朝貢外交からも分かるが、小沢もまた中国の手先となり、日本人の覚醒を押さえ込んでいる。彼による独裁政治は言うまでもない。


◆その3、本国(ユダヤ・日本)の人々や文化よりも宗主国(ローマ・中国朝鮮)の人々や文化を尊重する

※ヘロデはヘレニズム文化に傾倒しヘレニズム文化の振興を各地に行わせたが、ユダヤの伝統文化に対しては軽視していた(詳しくは、その4)。

故に、ギリシャ人やローマ人からは好感が持たれたが、ユダヤ人からは恨まれた。

※小沢は韓国で同国報道陣に対し韓国賛美、反日発言をした。民潭の援助を得ており、外国人参政権の成立を目論んでいる。

中国に対しては、一ヶ月規則を破り共産党序列六位の人物を天皇陛下に謁見させた。


『小沢、韓国での売国発言 一覧(反日:民主党 - 売国奴の実態)』
http://anti-minsyu.zxq.net/ozawa_killyou.html
日韓において不幸な時代があった。日本国民として謝罪しなければいけない歴史的事実である。

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが(笑)歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ。


◆その4、ヘロデも小沢も建築利権屋である

※ヘロデはローマに媚を売るべくカエサルの名を冠したカイサリア、ギリシャ語でアウグストゥスとの意味を持つセバステなどの新都市を建設した。

各地でギリシャ人やローマ人に媚びたギリシャ・ローマ建築物を建造した。

ヘロデによるエルサレム神殿の改築は、ローマ皇帝アウグストゥスを祀る神殿を各地に建造した彼に対するユダヤ人の憎悪を霧散させる狙いがあったが、公共事業によりユダヤ人は重税に苦しんだ。

※小沢は経世会からゼネコンを引き継いでおり、妻の実家も福田組というゼネコンで、自宅の鳥小屋までもゼネコンに造らせている。政治資金10億円で個人資産を購入し、事務所としてマンションに若い中国人女性たちを住まわせている。彼の異名は不動産王、資金管理団体「陸山会」の土地購入問題や西松建設問題は氷山の一角に過ぎない。


◆その5、性格

※猜疑心と自己愛の強いヘロデは政敵だけではなく、親類や妻子までも殺した。

※壊し屋と揶揄されたように、小沢は政党内で裏切りを繰り返してきた。民主党と関わりを持った者は、何故か怪死が多い。


ヘロデ分封王の死後に一時、ユダヤはローマの直轄地となる。彼の孫、アグリッパ1世はローマよりユダヤ指導者と認められ自治を取り戻したが、王と名乗ることは許されなかった。44年、彼の死によりユダヤは再びローマの直轄地となる。

度重なる政変と重税、ユダヤ文化軽視政策によりユダヤ人の鬱積は頂点に達し、遂に、ローマに対し反旗を翻す。66年から73年にまで及んだユダヤ戦争によって多くのユダヤ人が離散することとなる。

ヘロデがユダヤの死期を早めたといっても過言ではない。果たして、小沢はどうなのだろうか。
(引用終了)

日本人は、デモによってタクシンを政権より追放したタイ人を見習うべきでしょう。
国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、白丁国(民主党政権=在日朝鮮人+統一教会)を打倒し、日本国を取り戻す事は叶わないでしょう・・・・・・・・・・

さすがにこれは・・・

どうして一日二日でこっちへ行っちゃうのでしょうか?
本気で何が何だかわからなくなってきましたw

「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主
 民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 
 同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。(2010/01/18-18:48時事通信)

痛いところつくなぁ・・・


日本人は、デモによってタクシンを政権より追放したタイ人を見習うべきでしょう。

国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、
国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、
国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、
国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、
国会をデモで包囲する気概と行動力が無い限り、


白丁国(民主党政権=在日朝鮮人+統一教会)を打倒し、日本国を取り戻す事は叶わないでしょう・・・・・・・・・・

お知らせ~

久しぶりに来たので爆弾投下^^

もう知ってる方も多いと思いますが、無知な鳩山さんを裏で操縦する【振り付け師】なる人物が判明いたしました。

三井物産出身、日本総合研究所会長『寺島実郎』。

彼は以前、親米・保守派でしたが、どういうわけか反米・親中に急旋回してしまいました。

政治に関して正しい見識のない鳩山ぼっちゃんに、発言内容や行動を指示している模様。
「東アジア共同体構想」を鳩山に吹き込んだのも彼でした。

独裁!独裁!独裁!

ついにナチス(民主党)が、言論弾圧とマスコミ規制に乗り出しましたv-237
民主党に批判的なマスコミを牽制する狙いがあるそうです。
朦朧会見で殺された元議員もいらっしゃいましたが、民主党はその時、どこで何をやっていたのでしたかね?
石川さん!

中川昭一さん、怨霊となって、小沢一派を祟り殺してください。
構いません。
もう、やってください。


「検察リーク」で調査チーム=捜査や報道けん制の狙いも-民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010011800733

>民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 
 同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。(2010/01/18-18:48)

公共事業は最低限必要

 公共事業は必要です。ゼネコンも必要です。
 三橋氏の新世紀のビックブラザー』では全国の橋の老朽化により8兆ほどの公共事業が生まれるそうです。ダムは要らなくても橋は必要でしょう?
 正しく公共工事をする必要があります。ゼネコンのノウハウも必要です。公共事業=悪というのはマスコミ誘導の悪質なイメージの刷り込みです。ようは正しく使えということです。
 小沢が裏金とってほいほい動かすのは勿論問題ですが、それでゼネコンを否定するのは間違いです。
 子孫に有効な公共の財産を残し、かつ、職が生まれるように有識者が意見を出すべきでしょう。少なくとも橋は要ります。

なるほど、それで汚沢は左へ急旋回!

>彼は左翼の側に付くことによって不正な金を追求されないという最高のメリットを発見したのです。
>左翼陣営に属すると、朝日新聞を中心にした左翼メディアが小沢が都内に高級マンションを7~8も持ち、35億円もの金を生む錬金術で私服を肥やしたことについてもまるで報道しませんでした。
>一部の週刊誌で小沢の不正資金を暴いても、テレビも新聞も一切報道をしませんでした。もし彼が自民党におればたちどころにマスコミの攻撃に会い、潰されていたが、民主党という左翼の隠れ蓑におれば錬金術で私服を肥やせることを知ったのです。

・・・なるほど、なるほど。完全に納得です。それで汚沢は左へ急旋回! 
政治信条も何もありません。 ただカネ、カネ、カネ・・・カネだけの男! 
そして田中角栄や金丸信同様、カネの力で権力を得ました。
でも小沢流錬金術はもう使えません。虚勢を張っていても、小沢の力、小沢の影響力は急速に衰える筈です。そんな小沢にすがって、鳩山内閣も、民主党も衰退の道を歩むことでしょう。

橋は必要?

四国に3本も橋が必要ですか?皆さんが批判するヒュンダイは最低限外国で多くの建物を作って居ます。日本の建設会社は内需だけで、政治家に多額の献金をする為、海外の企業に比べればべら棒に高い建物を作って居るのでは無いでしょうか?耐震構造うんぬんかんぬんはその国の基準で良いのですから、その国に合った建物を建てれば良いのです。少子化で車の内需も減って居るのに誰が通る橋ですか?四国の3本の橋の赤字は誰が払うのですか?馬鹿みたいに作った地方空港はどうするのですか?今だに、ハブ空港も無いのは、政治家が馬鹿だからですか?土建屋国家は小沢で終りにしませんか?政治家の票田の為の橋や道路、ダムは終わりにしませんか?作っても、そこが就職先に成らないと、赤字は膨らむばかりです。談合、賄賂は内需型土建屋が居る限り永遠に続きます。

この国の老後

有料老人ホーム火災事件

 平成21年3月19日の深夜11時頃、群馬県渋川市にある有料老人ホーム「静養ホームたまゆら」から出火、木造2階建て3棟を全焼しました。ホームには16人の入所者と職員1人がいましたが、現場から6人の遺体が発見され、搬送先の病院で4人が死亡、計10人の犠牲者をだしました。認知症や寝たきりの入居者が多かったこと、増改築で施設が迷路のようになっていたこと、徘徊防止ためドアが施錠されていたこと、施設側に防火管理意識がなかったことが被害を大きくしたのです。犠牲者の法要の際、10人中5人の祭壇に写真はなく、近所の主婦が描いた似顔絵が飾られていました。

 マスコミは「静養ホームたまゆら」を無届け有料老人ホームと報道しました。しかしたまゆらには50歳代の入居者もおり、理事長が「老人ホームではなく救護施設」と述べたように、もし救護施設ならば届け出の義務はなく、自動火災報知設備やスプリンクラーの設置義務もありません。たまゆらには認知症などの高齢者が多く入居していて実際には老人ホームですが、群馬県は無届けなので監視をせず、内情を知らずにいました。この火災をきっかけに厚労省が緊急調査を行い、有料老人ホームのうち無届けの施設が全国で446あることが判明しました。このように法の整備不足、行政の不備があったのです。

 たまゆらを運営するNPO法人「彩経会」は、発足時はデイサービスの事業だけでしたが利用者が集まらず、平成15年から「静養ホームたまゆら」の入居者を募集、これに応募したのが東京都墨田区でした。東京などの都市部では地価が高いため介護施設が不足し、生活保護受給者が入居できる施設は限られていました。そのため東京から離れた施設でも受け入れてくれれば助かったのです。墨田区は入居者に区民としての生活保護費を払い、いっぽう施設は生活保護費から確実に入居費が支払われるので、両者とも都合がよかったのです。入居者の大部分を墨田区民が占めていましたが、墨田区は送り出すだけで施設の実情を知らず、多くの高齢者が行政の目の届かない環境に置かれました。身体の不自由な24人が入居しているのに職員は3人だけでした。

 東京23区では約1600人の生活保護受給者が東京都以外の福祉施設に入居し、そのうちの無届け施設には781人が入所していました。また都市部では安アパートを借り上げ、救護施設として失業者や高齢者を押し込んでいる施設が散在しています。倉庫として放置しているより、生活保護受給者用のアパートにすれば確実に収入を得られるからです。慈善事業の看板を掲げていますが、これは生活保護受給者を相手にした貧困ビジネスで、入所者は福祉とはいえない劣悪な環境下におかれています。

 都市部より地方のほうが、意外に介護施設が整っています。施設に入所できなくても、近所は顔見知りで、近所どうしの助け合いが自然になされています。高齢化は都市部でも確実に進行し、首都圏では今後20年間で高齢者が300万人増えるとされ、土地代の高い都市部ほど施設の整備が遅れています。高齢化の波を受け、隣人関係の希薄な都市部ほど老後の問題が深刻になります。受け皿となる施設がなく、地域や家族から疎外され、かつてのサラリーマンは「狭い部屋での孤独死、野垂れ死に」の可能性があります。千里ニュータウン、多摩ニュータウンがオールドタウン化しているように、都市部の高齢化は深刻です。新宿区でさえ年間100人以上の高齢者が孤独死しているのです。

誰かさんのメンタリティー

信条や道徳観など全く無く、カネだけが全て。カネのためなら人を平気で騙し、裏切り、脅し、他人のもの・他人の権利を平気で盗んだりする極めて民度が国がありましたね。
そう、誰かさんのメンタリティーも彼が愛してやまない国のメンタリティーと全く同じ。

どうも うちのとこの小沢がお騒がせしているようで…

小沢の岩手第4区はうちのとこです


まあ投票しただけこっちに還元してくれるので助かります



次の選挙でももちろん小沢に入れます(笑)

なんたって[国民のための]選挙ですから

老朽化した橋

http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2009110709281642/
山陽新聞[社説]道路橋老朽化 「荒廃する日本」にするな
 《地方の道路橋に老朽化問題が浮上している。国土交通省の調べで、崩落の危険性があるとして通行止めになっている橋もあった。未然に防ぐ維持管理が大切だ。

 国交省のまとめでは、2008年4月時点で地方自治体が管理する全長15メートル以上の道路橋のうち通行止めの橋は121本を数えた。通行止めには至っていないものの通行車両の重量を制限した橋は680本に上った。通行止めや車両の重量制限は橋を生活基盤としている住民に深刻な不便を強いる。》
 問題なのはこういう橋を直さないでほいほい不必要なものを造る政治にあるんですよ。優先されるものから工事はするべきです。
  それから工事は安ければ良いというものではありません。適性価格というものがあります。それを下回れば当然手抜き工事ということがおこります。こちらは最近のヒュンダイの事故です。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1384978
《現代建設施工インドの橋脚崩壊17人死亡
韓国人の被害なく…失踪者多くて,死亡者増えるようだ"現代建設がインドで現地業者と共同で建設中である橋が崩れて最小17人が亡くなったとAFP通信が25日報道した。 インドラ-ジャスタン州政府と現地警察などによれば24日夕方(現地時間)チョドゥプルシから350kmほど離れているチャンパル川に建設中だった橋梁が崩壊した》
 いくら安く工事ができても失敗したらなんにもならないではありませんか。 
  

ニコニコ動画・西田昌司議員の活躍

連続投稿失礼します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9426682
《小沢土地購入問題は東京地検特捜部によって初めて明らかになったように報道されていますが
実際は西田昌司議員が2009年4月13日から追及をしています。
これはマスコミの怠慢と言えるでしょう。》
 西田議員GJ
 ネットのあちらこちらで地検に小沢が「外国人参政権を引っ込めたら逮捕しない」と、裏取引したというウワサがありますが、情報ソースが分かりません。ガセネタのような気がします。

>岩手県民 殿

>なんたって[国民のための]選挙ですから

なんたって、「在日韓国民」の選挙ですから

の間違えでないの?

朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう

小沢一郎は斯くも多くのマンションを購入しておいて、尚もこの4億
円の一部が父から相続したものと言う。  小沢一郎の父小沢佐重喜は
戦後、岩手方面に進駐した朝鮮進駐軍の指導者であり、どれほど多くの
日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。

相続税はいくら納めたか、これとは別の預担の4億円の出所は

「党首は不動産王?! 」小沢一郎衆院議員の豪華マンション(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU&feature=player_embedded

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

それがTV局の意思

左翼コメンテーターが異常だと言っている人がいるけれども、
なんで、そこで思考停止するかね。

そのコメンテーターを起用しているのは、プロデューサ、もしくは局なんだよ。
彼らが雇用しないと言えば、いなくなるの。
実際、不都合な人物は次の出番がないでしょ。

コメンテータなんて、プロデューサや局の単なる操り人形。
すべては、TV局の意思なんだよ。

タイの反乱は古き良き昭和の日本

こんばんわ。

タイのヒトは、奥さんにちょっと出かけてくると言えば
そのままデモに参加できるけど、
日本の会社員が就業中に外出できないですよね。

よく分かりませんが、
国民が騒ぎ出すと、正規軍がそれに加担して
最後に国王がツルのひと声で悪政をたたき出す。

そんな簡単明瞭なタイがうらやましく、頼もしく
思います。

本当は世の中は単純なんでしょうけど・・・。

国民をだます事。国を売る事。
自分だけ助かりたいんでしょうか ?

領土奪還

外国人に、
戦後占領された日本の領土を、
日本人の手で初めて取り返すことができました。
(04:30)
http://www.youtube.com/watch?v=YE_-IcQQOOA

小沢幹事長の土地購入..『事件』特捜部はなぜこれほど強気なのか‥
http://n.m.livedoor.com/a/d/4555652?f=3

新入社員(議員)は、先輩社員や上司を見て仕事を覚えていくものだし、その上司にも上司がいて、仕事を受け継いでいく。現在ピラミッドの頂点にいる小沢氏が例えわずかな不正でも、以前の様に許されるものと思っていることがおかしいですね。ましてや、小沢氏支持の言う検察の狙い撃ちに対し疑問視する国民がどれだけいるのか。
この先、検察は小沢氏の逮捕まで踏み込まないのでは。その方が民主の足元が早く崩れるように思います。今国会は重要法案目白押しなんですから、こちらに時間をかけて議案を審議してください。

検察頑張れ!

小沢を許してはならない!

そのためには、現在唯一小沢に対抗できる検察を応援することで、司直の手によって小沢の悪事を処断しなければならないと思う。

検察の皆さん、日本の平和と独立、日本国民の生命と財産の安全は皆さんの双肩にかかっています、厳しい毎日が続くことと思いますが、小沢に法の鉄槌を下せるのは皆さんだけです、健康に留意し頑張って頂きたく思っています。

適材適所=日本列島には日本人

大間違いの元は、小沢一郎が日本人だと思うことです。
あんなのは日本人ではありません。
出自とかを言っているのではありません。
噂はあくまでも噂です。
たとえ先祖代々日本人でも、沖縄ビジョン等で国を売るつもりの人間は日本人ではありません。
なぜ沖縄の人々が怒らなかったのか、不思議でなりません。
心が日本人でない小沢一郎など、日本人ではありません。

地震災害と台風災害が多い日本は、日本人だけが守れるんです。
そういうややこしい国で、私どもは生き延びてきたんです。
何かにつけて、先人のあり難い教えを守ってきたんです。
日本人は艱難辛苦に耐えられる民族なんですよ。
他民族がひょっこりとやって来て、呑気に暮らしていける土地ではありません。

トリカブト”と言えば三浦”

売国”と言えば小沢”

と、全国民の脳みそに焼き付けるぐらい
ダラダラと、小沢が悪あがきすればいい。

小沢の言い訳ばかりの、女々しさが広まればいい。

トリカブの小沢でもいい。

民主党の保守は今こそ立ち上がれ

小沢の問題で沈黙すれば次の当選はないと思う。結局『戦えない政治家』のレッテルを貼られるだけだ。
このまま小沢が今の座にいれるとは到底思えない。奴は去っていく政治家だ。もうすでに『死に体』だ。
目先の慣れ合いにしがみつくか、今後の政治生命の活路を見出すかの分水嶺と思った方がよい。
歴史を見ろ。妥協した政治家に未来はなかったぞ。逆に売国奴の汚名すら着せられるかもしれない。歴史に名を残す誇りある政治家になるべきだ。
これだけ民主党内が沈黙しているのだ。何となく当選した奴との違いを見せろ。イニシアティブを取るチャンスだ。

記事違い失礼!


今.ライブドアのランキング1位の記事が こ,れ,だぁ~↓

『グーグルが中国のハッカーを逆ハック』
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?id=1383801
怖い者知らずの中国人も恐れいったか?(笑)

Q.民主党小沢一郎の母の墓が韓国にあるそうですが、それは本当なのでしょうか。

A.はい、本当です。下記に詳細を記しておきます。

~小沢一郎先生の生い立ち~

東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に
弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。 その父の佐重喜が、56歳の時の子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。 3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員。 戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。 母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。 そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手された。

水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立小石川高等学校卒業後、 弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが断念して(2浪目に京大受験説がある)、 慶應義塾大学経済学部に入学する。

1949年吉田茂氏の見解
マッカーサー元帥宛
「在日朝鮮人に対する措置」公式文書

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。 私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

1.現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。 米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。 このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。 朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

2.大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

3.さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。 彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。
彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、 常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

1.原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

2.日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

テレビ、ラジオ等のコメンテーターというのは、実は弱い立場と言えるのかもしれません。そして、彼らはどちらかと言えば恵まれた生活を享受しているのでしょう。
寒い時にそういった炬燵から出たくない気持ちは良くわかります。
まあ、いつの時代の報道関係者もそうなのかも知れません。

しかし、今の日本のマスコミ関係者ほど、この国の未来をゆがめている存在はいないでしょう。
炬燵でうとうとしていて、目覚めた時には周りは魑魅魍魎の類しかいなかったなんてことにならないようにして下さいね。

日本人というのは、その精神性にこそ価値があるものでしょうに。
もしそれを疎かにするなら、どなたかが書かれていたようにもうそれは日本人とは言えない。

民主とか小沢、鳩山個人を擁護して
自民批判する人は
元々問題のあった特にひどい時期の
自民党議員だったってこと本当にしらないんじゃないか
って思ってしまう

大阪は土建国家のなれの果て

田中角栄が土建屋だったので、この国は土建屋国家に成ってしまいました。外国に行くと、大きな町は整備されて居ますが、日本の様に田舎の町まで、道路が整備されている国は有りません。日本の林業や農業は、外国の大規模型に比べればお遊びみたいな物です。そんな物の為に無駄な道路、ダム、橋をいくら作れば良いのですか?東京オリンピックの後に大阪万博、千里ニュータウン等の大規模工事が有った為、多くの労働者が大阪に流れ込んで来ました。おかげで、労働者の町が出来た為、大阪はその後、無駄な空港や建物、道路を山の様に作り、2012年頃には、大阪は破綻します。大阪では20人に一人が持ち出しの生活保護です。リンゼイ事件の犯人も大阪で労務者をやってました。資格も無しに、簡単に仕事が出るので、韓国、中国の不法滞在者も増える一方です。もう、内需型の建設会社は要りません。

大企業のやって来た事2

平成20年7月3日、経団連は、「消費税の社会保障への目的税化」を唱えました。しかし経団運が消費税増額を主張したのは企業の社会保険料の負担を減らしたいからで、むしろ経団連は消費税について口を出すなと言いたい。本来ならば、格差社会をつくった大企業優先政策を国民生活重視に転換すべきですが、あえて企業税ではなく消費税の増税を提言するのは、日本の国力を考慮してのことです。経団連は「企業税を下げなければ、企業は海外に出て行く」と脅していますが、社会のために貢献する気持ちのない、愛国心のない企業は「どうぞ海外に行ってください」と言いたい。

 そもそも大企業は世界を相手に商売をしているので、消費税はそれほどの打撃はないのです。たとえばトヨタ自動車が鉄板、タイヤ、ライトなどの部品を買う場合には消費税を払います。しかし自動車を輸出する時には、部品などに払った消費税が還元されるのです。これは「輸出戻し税」とよばれ、トヨタ1社で年間2869億円、輸出企業全体で約2兆円が懐に入っています。もし消費税が10%になればトヨタ自動車1社で5738億円、輸出企業全体で約4兆円になります。このように大企業は消費税が上がっても痛くもかゆくもない。むしろ消費税万歳、消費税イコール輸出補助金になります。

 日本の企業は世界で最も安い企業負担という恩恵を受けているのですから、「輸出戻し税」の還付税を減らすか、社員の最低賃金のアップを義務づけることです。最低賃金をたとえ時給1200円にしても、法定労働時間が月160時間なので、年収は230万円にすぎないのです。また億単位でもらっている会社役員の給料を下げるため、役員給与は企業内最低賃金者の10倍以内に制限するという考えもあります。

 いっぽう消費税は医療にとっては死活問題です。病院や診療所は薬剤や医療機器を買う場合は消費税を払いますが、その消費税を患者からとれないので損税になっています。平成9年に消費税は5%になりましたが、病院と診療所に還元されない損税は年間4600億円になります。平成10年の日本病院協会の調査では1病院当たり年間平均6036万円、1診療所では数十万円以上の損失で、消費税が10%になれば1兆円以上の損失になり、そうなれば日本の病院、診療所は全滅になります。

縮小する日本経済と破綻した医療法人
http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/c?id=2189150

自民党が民主党より違う所

1)在日参政権反対(ただし、同盟して居た公明党は大賛成)
2)大企業にやさしい政治(今だに居る小泉残党)
3)米国一辺倒で、言い成り(ブッシュの前でポチに成った小泉)
4)内需型土建屋にやさしい政治(無駄な道路、ダム、橋、新幹線、空港、年度末に成ると、掘り返しまくる道路等)
5)医療費、介護費は切りまくり、真面目に働いた老人にビンタの政治
6)日本全国に空港を作りまくり、赤字覚悟でJALを飛ばし、ハブ空港すらない現状
7)官僚の言いなり政治で、天下り天国、無駄な公益法人作りまくり
8)金が無いと言ってながら、在日米軍、海外援助を無限大に出す政治
9)2世議員や爺さん政治家作りを辞めない

本当

自民党は野党なのだから、批判をするのも大事だとは思いますが、参議院選で勝とうと思うなら、民主党との違いを早く発表すべきです。この前の選挙でも、ほとんどの人が在日の参政権は反対です。小沢も議員辞職すべきだと思います。ただ、自民党が以前の自民党のままでは、参議院選では勝てません。はっきりと、子供手当に反対して、託児所や、学校の耐震化等を言うべきだし、新しい経済対策打ち出すべきです。さらに、今まで、酷い目にあわせて来た医療や介護にも積極的に増額する様な世界を言わないと、国民は変化もしない自民党では応援しようも無いです。

日本の産業構造はおかしいです。
 ギャンブルであるパチンコ屋が田舎にまで存在して、27兆円もの巨大産業になっています。パチンコ店の八割は在日が経営しています。このパチンコ屋の指導団体に警察のOBが天下り、パチンコの資金はマスコミに流れ政界に流れ、果ては韓国、朝鮮にまで流れます。
 消費税、タバコ税、防衛費、どれをとっても遠くパチンコ店の売り上げに及びません。
 これっておかしくないですか?これでは日本はギャンブル大国ですよ。この売り上げだけ見ても、在日勢力にいかにお金があるかということが判ります。パチンコ、やめましょうよ。

パチンコ産業は医療費と同額の世界です。豪州等は、国営カジノをやって、そのお金を医療費にあてて居ます。在日の本国の韓国でも、パチンコ産業は禁止され、おかげで、別の消費が増えて、景気が良くなったと聞きます。日本の政界、マスコミはパチンコ産業からのお金を多額にもらって居るので、在日擁護の政策ばかりして、しかも在日特権まで与えて、税金を減額し、参政権まであげ様として居ます。国が疲弊して居るのに、地方の活性化の主力の国営カジノに反対して居るのは、在日献金の貰った議員ばかりです。

道民の方々もちょっと目を覚ましてくれたんですかね。

道内では、鈴木ムネリンが、石川くんを援護してます。
足寄町(あしょろちょう)出身者という同郷意識だけで・・・・(笑)
北海道帯広市の方々も、4月の市長選をにらみ、
あたふたしているようですが、民主の窮状の受け皿に、
残念ながら、自民はまだなっていないのがじれったいです。

しかし、衆議院選挙前に自らの秘書が逮捕されたときに、
当時の与党たる自民党と、その圧力に屈した特捜を批判した
当の本人が、与党の最高実力者に君臨しても、特捜のお世話に
なるってことは、先の三月の秘書逮捕劇の自民批判は、とんだ
おかど違いってぇことになります。

自らの元秘書の3人の逮捕劇は、明らかに異常でしょう。
道民の約8割弱の有権者も、小沢くんの説明責任と、
幹事長又は、議員辞職がふさわしいとの意見とのこと・・・・。

慣例で行けば、石川くんの逮捕と同時に彼は離党届けを
提出しなければならないところですが、それをさせることは、
イコール小沢くんの離党届も出さなければならない状況となり、
退陣することはすなわち、小沢くんの権力闘争と政治生命の終焉を
意味するわけです。

彼、小沢くんの当面の敵は、特捜と世論と反小沢勢力の三者です。
特捜の動きをマスコミが支持していれば、世論を気にする民主議員の
小沢降ろしは時間の問題とされて居ます。

自らの政治権力掌握の行動をして、特捜との戦いを
『日本の民主主義を守る戦い』と、白々しい主張を展開する
この独裁者であり、売国者である小沢くんを葬ることが、
本来の民主党のあるべき姿に回帰する近道ではないかと、
敵の立場ではありますが、自民党との明らかな線引き、差別化が
なされるのではないかと、老婆心ながら強く思うところです。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

あなたは現内閣を支持しますか?
あなたは現内閣総理大臣を支持しますか?

1月19日の内閣支持率 支持 0.9% 不支持 99.1% 有効投票 115票
1月19日の内閣総理大臣支持率 支持 0.9% 不支持 99.1%

過去一週間の内閣支持率 支持 2.9% 不支持 97.1% 有効投票 3,701票
過去一週間の内閣総理大臣支持率 支持 2.6% 不支持 97.4%


過去30日間の内閣支持率 支持 3.9% 不支持 96.1% 有効投票 16,480票
過去30日間の内閣総理大臣支持率 支持 3.6% 不支持 96.4%

鳩山内閣支持者や民主党支持者は
ぜひ応援投票してやて下さい。
こんな壊滅的低支持率は許せますか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ヘンに自民党攻撃の投稿が続くのはアラシですか?

ネットで拾った中国の成長率と分譲建物販売価格などのグラフです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org573136.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org573133.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org573132.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org573131.jpg

 バブルという言葉を思い出します。

やっぱりエージェントか。

>今後、ひたすら東京地検特捜部が悪魔小沢一郎を退治してくれることを祈るばかりです。

「特捜部が悪魔小沢一郎を退治してくれる」だと。お里が知れるな。こんな発言した途端にCIAのエージェントであることがバレバレだ。

「特捜」がどういう組織か、若い人は知らんだろうから言っておく。占領下、GHQにより旧日本軍の隠し財産を財産を暴くため作られた組織であり、現在も幹部は在米日本大使館に出向し洗脳教育を受けている。勿論、佐久間とかいう現部長もだ。

「特捜」が日本人のために働くと思っていたら大間違いだ。日本人を監視し、アメ公戦争屋ためにならない愛国政治家等を微罪または冤罪、特捜が追いかけ情報をリークし、それをCIA直系の読売以下のマスゴミが囃し立て、世論を形成し、別件逮捕で自白を強要して有罪にし、潰すのが使命だ。騙されてはならない。

小沢は嫌いだったが、特捜とマスゴミが協力しだしたら白だと思ったほうがいいな。

小沢が嫌いな理由

もっとも大きな理由は、彼の力でねじ伏せる手法、にみんなが嫌だと思っているのです。

民主党大会でも彼に対する意見がまったくでない。彼のチルドレンである新人議員さんたちが言えないのはわからないでもありませんが、他の議員も含めて。なおかつ政権政党である民主党自らが検察庁と対決する姿勢を見せるなど、おかしくなってるぞ。

首相が「(検察庁と)戦ってください」と彼に言ったというのはびっくりしましたけれど、さすがにこれは訂正(?)されましたね。民主党は政権を担っているという自覚が足りないと思われます。

掲げている理念は今までの自民党になかった良い点もあると思いますが、全体的なバランスの取り方に難があります。

今後、民主党が生き残っていくためには彼と決別できるかがポイントでしょう。それが難しいなら彼自身が離党するか。

力で抑え込む手法はどこかでボロが出るんですよ。うまく行っている時でも物言わぬ不満分子は多くいますからね。それが状況によって一気に噴き出すとアウトです。それがわかっていながらもやっちゃうのでしょうかねぇ。力に酔うということもあるのでしょうか。愚かなものですねぇ。

そして民主党がだめなら、では自民党となるのか?それも難しいですねぇ。では政界再編?時代はその方向で流れてはいるのでしょうねぇ。ただし再編するにも人材がねぇ。。。国民の素直な思いはそういうところだと思います。

そしてもっと国民にとって大切なことは、経済対策をちゃんとしてくれ!ってことですよ。

左翼だと攻撃されない

同じ悪事働いても左翼だと攻撃されないわけですか。
なるほど、その通りですね。
麻生さんのカップ麺の値段や漢字くらいで騒いで汚職には目をつぶる。信じられない人達ですね。こういう体質が小沢、鳩山のような気持ち悪い生物を産みだすんですね。

「不毛地帯」や「金環食」などの小説にあるように、
戦闘機購入等の防衛整備、ダム道路等の公共事業にからんで
多額のリベートが動き、政界、財界を巻き込んだ
汚い裏側があることは、常識でしょう。

だからといって、防衛整備や公共事業を無くしてしまえ
というのでは、はとぽっぽはじめ、民主党幹部の脳みそと同じです。

防衛整備といえば、高額な戦闘機だけではありませんし、
公共事業といえば、田舎でのダムや高速道路だけではありません。

自衛隊の与那国島への配置など離島防衛、
非常時に避難所となる学校施設の耐震整備等、
急いで実施すべき事は、沢山あります。
(上記のいずれもが、民主政権によってペンディングに
なってしまいましたが・・・・)

平時には、実感が湧かないのは人間として仕方が無いところですが、
外国により日本が侵略される可能性はあります。
地震、水害等の大災害等は可能性で無く、将来、必ず起きます。
いずれの場合も、多くの日本人の命が失われます。

阪神淡路の大地震のとき、売国の筑紫先生が、
「関西では大地震は起きない、と言われていましたが・・・」
と京大の地震の先生に話をふったら、
「誰がそんなことを言いましたか、言ってみて下さい。」と一喝された場面を
毎年、この時期になると思い出します。

テレビ、新聞なんていい加減です。
大地震で大切な人を亡くした方々を取り上げて、お涙頂戴をするのも結構ですが
だから、今後、どうするんだ・・・と考えれば、はとぽっぽマンセーなんて
決してできないと思うんですが・・・

オザワは、山口組三代目【田岡一雄自伝】を、読んでみろ。:イザ!
http://qendo18kai.iza.ne.jp/blog/entry/1365642/

「山口組三代目襲名」のビデオ見ました。山口組は平沼新党を支持するのが歴史的に正しい。もう三国人汚小沢民主党の支持はやめた方がよい。

え~っ、それは ちょっと?

>小沢は嫌いだったが、特捜とマスゴミが協力しだしたら 白 だと思ったほうがいいな

アメリカの都合も絡んでいるのかもしれませんが、小沢が 白 ということはない。

今地検が追っている小沢関連の事件は衆議院選挙のはるか前のことでしょ? 

民主が政権とる前に地検がうごいて、マスコミが昨今のような報道をしていれば、民主が与党になることはぜーったいになかったですよね。

マスコミは有権者に報道しなかった責任を取るべきだと思うんですが。 とるわけないか・・・

【民主党】に実弾?郵送
http://n.m.livedoor.com/a/d/4556725?f=3

御疲れ様です。
この期に及んでまだ、検察の横暴とか言っている馬鹿者がいるようですね。
脳みそは大丈夫でしょうか?、本当なら中川昭一氏が付けているはずの議員バッジを石川などというチンピラが付けていること自体がおかしい。
しかし、大事な生き証人なので「友愛」されないように検察には注意してもらいたいものです。

崩壊していく事がわかっている中国共産党幹部にとって、日本を手に入れる事は党の窮地から脱出する一手段なんでしょうね。
奴らは是が非でも日本を手に入れたい訳ですね。

洗脳された諸君、これを見よ!

「新ベンチャー革命(http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/7065805.html)より」転載

大手マスコミが必死で秘匿してきた情報がドンドン、ネットに活発に流されています。たとえば、東京地検特捜部が自民党政権時代、経世会政治家と清和会政治家に対して、露骨な差別をしているリストがネットで広範囲にばらまかれています。しかも、そのリストがドンドン、加筆され充実しています。このリスト(注1)は事実の羅列です。このリストを観て、何も感じない人は、小泉マンセーのネットウヨくらいでしょうか。
<リスト>
http://alcyone.seesaa.net/article/138518657.html

はんにゃ様

ここは「小泉マンセーのネットウヨ」ばかりなので、そんな本質論言っても誰も受け入れませんよ。

私は受け入れますけれども。

いやいや、ネトウヨばかりではない。

はんにゃ様

私も貴殿を信じます。

2009年の首都圏マンション16,8%減17年ぶりの4万戸割れ‥ http://n.m.livedoor.com/a/d/4557100?f=3

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html#more

工作員徘徊中につき、おさらいしましょう。ここにいる皆様なら、常識ですが

Q.納税しているから、参政権を与えてもいいのでは?

A.納税は行政サービスの代金であり、全ての人が支払うものです。それに、そんな論理なら、納税していない日本人なら、参政権は与えられないことになります。参政権は憲法で保証された国民固有の権利です。
考えてみてください。家賃を払うからと言って、住人が大家さんの経営に参加できますか?それを強引にやろうとしているのが、小澤一郎です。


Q.韓国はもう外国人参政権を認めたと聞いたけど?

A.韓国の外国人参政権は、永住権を持つ高額所得者等に限定されており、参政権を与えられている日本人の数もごく僅かです。これは、実質的に「与えられていない」ことに変わりありません。


Q.地方だから、参政権を与えても大丈夫なのでは?

ヨーロッパ圏では、同じ理由から地方参政権を与えた国がありますが、与えた地域に外国人が集中して住むようになり、独立国のようになってしまいました。また、治安が悪化し、今では移民を全面的に禁止している国もあります。

日本の場合も永住権を持つ外国人が数十万人以上に達するため、丸ごと外国人に乗っ取られる地方が続出するでしょう。

将来的に道州制が実施されることで、実質的に日本は解体されてしまうでしょう。

朝日新聞の日本語では「名護市の調査(電話)」が「全国世論調査(電話)」に化ける。

外国人参政権に賛成60%、反対29% 朝日世論調査
http://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY201001180431.html
ほんとうは
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10437739681.html
【捏造新聞】外国人参政権、全国世論調査「賛成」60%、反対29%。30~40代では7割が賛成…朝日新聞【在日のミカタ】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
実は全国世論調査では無く、左翼教育強豪県沖縄の一市町村(名護市)だけで調査対象は朝日の読者限定だった・・・。

数日前のチラ裏はガセネタじゃなさそうですね。今後、手を変え品を変え世論誘導していくのでしょう。

チラ裏の倉庫 某新聞社の人間なんだが、外国人参政権関連で上から圧力がかかった
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_5884.html
嘘でも何でも良いので世論を誘導しろという内容。

口先エイリアン鳩山とモンスター悪代官小沢

鳩山はオバマ大統領に「トラストミー」と言って反故にしました。会談では「友愛の艦船で医療チームを被災国に派遣する」とオバマ大統領に胸を張りました。

しかし、ハイチの被災に対して「友愛の艦船」を派遣しているのはオバマ大統領であって鳩山ではありません。世界各国の首脳がハイチ救援を叫んでいます。友愛の鳩山の口からは何も出ません。出るのは「検察と闘う」です。

同じ首脳でもレベルが違います。これでは日本は世界の孤児になります。国民を道づれにしないで下さい。

悪代官小沢は国会が開催されて胸をなでおろしています。特権で逮捕されないからです。鳩山と居直って「参議院選挙」で国民に踏み絵を踏ませます。

金が欲しかったら「民主党に入れろ」と。不要な金をばらまき、俺を怒らせたら予算はやらないと恐喝しています。選挙法違反ではないか。

国民は目を覚ませ。試されているのは国会議員だけではない。国民も試されているのだ。

参議院選挙で民主党が過半数を取れば「日本の毛沢東 小沢」による独裁政治が始まります。

覚悟が必要です。

日本を心配している女性たちが立ち上がっています。若者は目を覚まし「悪代官」退治に立ち上がって下さい。自分たちの未来のために。

そよ風のみなさま、支援隊のみなさまこんにちは。

毎度おなじみのポスティングのお知らせです。
ポスティングのあと、同日に行われるチャンネル桜主催のデモに参加できるように日程を組みました。どうぞお気軽にお越しください。

お問い合わせ ふわり soyokaze2009.fuwari@gmail.com

 人権擁護法案・外国人参政権周知!      ┃
 ポスティングOFF IN 経堂(東京6区) OFF全国展開実施中!

【開催日】1月23日(土曜日)
【時間】午前10:30~11:00集合、午前11:00~12:00ポスティング(予定)
【集合】小田急線 経堂駅北口出てすぐ。ロータリーっぽい所の前。
    (目印に、ビラを積んだ手押しカートと共に立っています。)

・ビラ印刷・用紙代として、一人100円のカンパをお願いします。
・オフ終了後、ビラの持ち帰りを希望される方は、実費1枚1円でお譲りします。
・参加される方はスレに書き込むか、メールでご連絡ください
・飛び入り参加も勿論お待ちしています
・ビラを持ち歩くための小袋などを持参して下さい
・ポスティングが初めての方に配っていただくのは150~200枚ほどです

【連絡先】携帯:claytonwatabe@gmail.com

主催:『永田町って不思議ですねぇ研究会』
http://www.geocities.jp/www_nagatacho/
www_nagatacho@yahoo.co.jp
(各地での個人によるビラのポスティング結果などはサイトのメール欄に送って下さ
い)

民団に聞きたい

民団は強制連行によって日本に連れて来られ、税金も払っている。選挙権は当然の権利だと言います。税金を払うのは当たり前であり選挙権とは関係ない。強制連行によって日本に住まざるを得なくなった人に聞きたい。下記の文章に対して反論を願う。

自分の意思に反して連れてこられた永住者が今の日本に1人も居ないことの証明

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用は「ごく少数」で、戦後に希望者は帰国出来たことなどから「現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である」と発表している。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。


●証拠資料

―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない

―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――


実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密航して来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)

小沢氏宅前に火炎瓶男


15日午前3時15分ごろ、
東京都世田谷区深沢にある民主党・小沢一郎幹事長宅前で、
火炎瓶を持った迷彩服姿の男が車から飛び出してきた。


警備にあたっていた警視庁機動隊の職務質問に対し「小沢に会わせろ」などと叫び、
瓶に火をつけようとしたため制止したところ体当たりしてきてもみ合いになった。


玉川署は公務執行妨害の現行犯で、
大田区大森南の自称・日本皇民党の構成員で塗装業、
津久井寛幸容疑者(40)を逮捕した。
火炎瓶は、地面に落ちて割れたが、けが人はなかった。

参政権の未来 (参政権の未来)


多くの人が真の平和な国交を望んでいると思うのですが。。。
小沢氏は韓国を利用して中国共産党に日本を侵略させ、最後には韓国すら乗っ取ろうとしていますね。。。恐ろしい

民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
同じ方法で、1人何十件も登録できます。
もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
この事について知っていましたか?そして許せますか?

どうして土建屋さんはパチンコ産業に移行しないの?

日本人はちょんが嫌いです。仕事のない土建屋さんはパチンコ産業に参入すれば良いのです。土建屋さんは強面の人も多いのですから、一気にパチンコ産業に参入すれば良いのです。国民の多くは、むしろ歓迎するでしょう。娯楽の少ない地方のあぶく銭を吸い上げて居るのが、ちょんが支配するパチンコ屋です。パチンコの機械が回って来ないなら、日本の大手の電機産業に頼めば良いのです。日本人がパチンコ産業を支配してくれれば、この国で文句を言う人など居ません・

日本では、史上最大の破綻か?(馬鹿)


負債、過去最大の2兆3000億円〓日航
http://n.m.livedoor.com/a/d/4557678?f=3

千葉など極左勢力が、描く絵は何か。

私は、これが一番関心のあることです。

指揮権発動しても、小沢が逮捕されても民主党にとっては痛手です。

しかし、無理から分類すれば民主党の中の、シナ共産党資本家グループとつるむ連中は、シナの格差を利益へという連中であり、シナ共産党の資本主義グループと考えていい。元来共産党の労働者・農民路線とはかみ合わず、遠からず、格差是正という階級闘争が党の内外に打ち出され、企業の国有化や私有財産の規制という社会主義路線が復活することを夢見ている連中である、千葉は、指揮権を発動せず、逮捕させ、民主党の左翼的再編、社民党化という路線を歩むのではないだろうか。

合言葉は、リフレッシュ民主党とか、清潔な政治とか、何とでもつこう。

分裂させずに左翼的な編成をするのは困難であろうが、清潔路線は受け入れられるのではなかろうか。政権与党のまま党内支配を強化し、禁足を強要して、外国人参政権・夫婦別姓や人権法などの東アジア共同体の下地作りさえすめばいいのであろうから、あとは本国シナの共産党が労農路線になりさえすれば・・・という絵を描いているのではないかと、半ば恐怖しながら思い描いています。

もし、自分が千葉ならどうするか、そこを考えたらそういう絵になります。

従って、「検察の強権」ではなく、そう見せながら、実は千葉の小沢落としという絵もかけるのです。

JALの負債は2兆円以上
JALは破綻しグループの負債総額は戦後最大の2兆円以上になるようだ。

しかし、安心してよい。

日本は生活保護費だけで毎年それくらい浪費しているのだから2兆円などたいした額ではないのだ。この国の国民は優しいので生活保護や公務員に何兆円、何十兆円つぎ込んでも、反乱ひとつおきないのである。

日本人は奴隷であることを望む国民だ。
奴隷以下の待遇の医科大学の医局員が反乱を起こすことはめったにない。日本人の多くはすでに家畜化・去勢化が完了された人間なのであり、滅びの道に向かって死ぬのみなのだ。

現行の外国人登録制度について、調べましょう

>外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
>いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
>パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
>住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。


外国人登録制度 ウィキペディア(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%99%BB%E9%8C%B2%E5%88%B6%E5%BA%A6

外国人住民の方にも住民票が作成されるようになります
改正法に関するQ&A

Q5.新しい制度では、引っ越しをした時には外国人も転出の届出が必要になるって本当ですか。

A5.現行の外国人登録法では、引っ越しをした際には転入先の市町村のみに居住地変更登録の申請をするのみでしたが、国民健康保険や児童手当等の住民行政サービスを適時適切に提供し、また保険料や税の過徴収を防止するなど、住所の異動に伴う外国人住民の権利及び義務の異動を正確に把握するという観点から、新制度では、日本人と同様に、外国人住民も転出地の市町村に転出届をして転出証明書の交付を受けた後、転入先の市町村で当該転出証明書を添えて転入届をすることになります。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/qa.html

金は権力、権力は力、そして一番悪いのは国民

今だから批難を承知でコメントします。
以前私は知人に頼まれ計4年ほど、2人の国会議員の手伝いをしたことがあります。鈴木氏が秘書をしていた時代で、小沢一郎氏と共にこの二人は身内からも評判が良くありませんでした。強者に諂い取り入り、弱者に強圧的だからです。
会館には毎日マスコミ関係から一般人まで沢山の人が訪れます。陳情だけでなく、「学会で米国へ」、「展覧会を開催する・・」、「結婚式の招待」、etc..etcと様々理由付けではありますが、本意は箔付けと金が目当てなのです。金一封は数万円から数十万円と、幾らお金があっても、湯水のように出ていきます。
清廉潔白、どんなに高潔な人格者であっても、お金のない議員に人は寄りつきません。集金の出来ない議員はお金のある議員に頼らざるを得ないのです。金を集められなければ議員活動も満足な役も仕事もきませんし、落選すればただの人だからです。
これ様なことは一般社会も同様なのではありませんか。あの角栄時代、役所の部長級以上の役人が年賀の挨拶に彼の自宅に列を成していました。その当事者から話を聞いたことがありますが、数十万から百万単位のお年玉を渡されたという事です。角栄氏は彼等を意のままに使う権力を行使するための、又大事を成し遂げるために、手段が目的を壊してしまったのですが。
支持団体もなく集金できない議員は、権力者にすり寄り、議員活動をせざるを得ないのです。一部の知名度の高い議員を除いては。
何をしても不人気な小沢氏のメンタリテイは、その事で恨みをつのらせ、彼が仕えた先輩に見習い、あらゆる手段を厭わず金を集めて、権力の座に上り詰めることで、これまでそ復讐心を満足させるべく意のままに支配することでしか生きてきた証を示すことが出来なかったのではと感じています。
小沢氏が生涯の師と仰ぎただ一人信頼した評論家がいます。小沢氏を擁護し続けたその評論家に、「あなたは議員を辞め、故郷に帰り百姓をしなさい」と言わしめたのですが、その評論家の告別式で、小沢氏は泣き崩れたと、葬儀委員長を務めtられた先生から聞きました。たった一人の支柱をも失い、それ以降小沢氏の行動が益々酷くなっていったように思えます。この数年、彼は議員として国会の仕事はせず、日本国の権力を手中にするために、票集めだけに専心していたのです。
民主党政権になって、人々はマスコミや政治家の責任にして今さら騒いでいますが、何もせず無関心に彼等を野放しにしたのは私たち国民であり、一番問われているのは国民の有り様なのだと私は思えています。

さよならサムスン

台湾ITRI、三星相手に数兆ウォン台の特許訴訟


 三星電子が外国国家機関によって大規模国際特許訴訟にまきこまれた。

 台湾のETRI格である産業技術研究院(ITRI)は最近三星電子韓国本社と米国法人などを相手に米国アーカンソー州西部地方裁判所に技術特許侵害訴訟を提起したことが13日確認された。ITRIが訴訟を提起した件は全6件。携帯電話と半導体・ディスプレーなど全て三星の主力製品群だ。

 三星電子の外国競争業者がクロスライセンシングなどのために特許訴訟を起こすことはありふれているが、競争国の国家機関が直接乗り出したことは非常に異例的だ。

 特にITRIは6件の訴訟中5件を同日(2009年10月19日)に一斉提起し、緻密に準備したことを見せた。訴状には三星電子の該当製品シリアル番号が指摘されたと分かった。

 ITRIは「三星電子が関連特許らを意図的に侵害したので3倍の損害賠償とすべての訴訟費用を支給しなければならない」と要求した。

 特許情報業界関係者は「問題になった半導体やディスプレー関連技術は台湾ITRIの出願が1990年代中・後半なので裁判結果により最小数兆ウォンの賠償額など天文学的な訴訟規模が予想される」と話した。

 この訴訟は現在の米国裁判所で1審が進行している。

ソース
http://media.daum.net/digital/others/view.html?cateid=100031&newsid=20100114071118596&p=etimesi


Thomson ISIによる国別「良く引用される研究者」数(アジア)

日本        262
オーストラリア   112
中国・香港     23
台湾         13
インド        9
韓国         4
シンガポール    2
フィリピン       1
タイ          0
インドネシア     0
カンボジア      0
北朝鮮        0

http://hcr3.isiknowledge.com/formBrowse.cgi



技術革新の速度

英エコノミスト調査部門、エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU) と
Ciscoによる世界各国の技術革新度ランキング2009年度版

A new ranking of the world’s most innovative countries
An Economist Intelligence Unit report
Sponsored by Cisco

Current and forecast innovation index

           2004-08     2009-13     Change in rank
          Index Rank   Index Rank   2009-13/2004-08

Japan       10.00  1    10.00  1          0
Switzerland    9.71  2     9.70  2          0
Finland       9.50  3     9.53  3          0
US          9.50  4     9.44  5         -1
Sweden       9.44  5     9.42  7         -2
Germany      9.40  6     9.49  4          2
Taiwan       9.37  7     9.44  6          1     ←
Israel        9.13  9     9.20  8          1
South Korea    8.94  11     9.05  11          0     ←
France       8.88  13     8.96  13          0
Canada       8.87  14     8.83  15         -1
Singapore      8.76 16      8.75  16          0
Norway       8.73 17      8.75  17          0
UK          8.72 18      8.58  19         -1

http://graphics.eiu.com/PDF/Cisco_Innovation_Complete.pdf



さっさと賠償♪  さっさと賠償♪
    ..,,,,,,,,,,,,,,,,        | ̄ ̄|           さっさと賠償♪     ∧∧さっさと賠償♪
    ミ,,,,,;欧;;;,ミ ハッ    _☆☆☆_ハッ       ハッ .∧_∧     ハッ /台 \
 ♪ ( `_っ´ )∩ハッ ♪ (*´,_⊃`)∩ハッ    ハッ ∩(´∀`* )♪ ハッ ∩(´∀`* )♪
 ⊂二     ヽE]   ⊂二     ヽE]  ∧,,_∧   [∃     二つ    [∃     二つ
    〉  /ヽ丿     〉  /ヽ丿 :< #:::#::´>: ヽ丿\  (      ヽ丿\  (
    (_⌒ヽ.       (_⌒ヽ.   :|:::韓:::|:::|_:   /⌒_)       /⌒_)
    | /ヽ | ♪      | /ヽ | ♪  :~:::::(_::):   | / ヽ. |       | / ヽ. |
     し  .ソ         し  .ソ    :| ::| ::::|:.  ♪ レ  ∪    ♪ レ  ∪
 トントン\从/    トントン\从/   :(__(__>:    \从/トントン    \从/トントン


東京地検特捜部は、なぜこのような国家公務員法違反のリーク情報をマスゴミに垂れ流し続けるのか?

取調べの可視化、検事総長の民間任命、もしくはCIAの指令による捜査なのかは分からないが、東京地検の勝ち目はほぼゼロです。

日本は民主主義国家なのですから、官僚には勝ち目はありません。

検事総長に証人喚問にしたり、国家公務員法違反の捜査情報のリーク問題を国会で審議すれば、検察とてお手上げにならざるを得ない。

内閣法制局長官の国会答弁を禁止しないことで、手打ちにして、略式起訴で終わるであろう。

それはまさに、小沢一郎を政界から追放しようとした検察官僚の敗北を意味するのである。

日本人は含羞の民族です

子も孫もいない婆ですが、この良い国がいつまでも続いて欲しいと願っています。
国民性は「騙すより騙されたほうがいい」というようなお人よし、地震・水害に遭って「神も仏もあるもんか」とぼやきつつも復興に邁進。
災害が定期的に襲ってきても「今回はこんな程度でよかったな」と、プラス思考で乗り切ってしまう。
もの作りが大好きで、気の赴くままに何でもかんでもガラパゴス化。魔改造やりまくり。
袋小路で孤立無援どころか、独自の進化を遂げてしまう。すごいわね。
そして素朴な太陽信仰で、お天道様と米の飯はついて回ると信じている。
暴走するかもしれない『権力』の上に『天皇という権威』を置いて、平和維持1000年以上。
その権威の家系は世界最古=地球最古
すばらしい、うちの国だけなんだ、ちょっと自慢してもいいかな、でも自慢するのは恥ずかしい。

でも戦後は、残念ながら日本人だけの国ではなくなりました。
食生活も、国家観のない『栄養素学』に蹂躙されて、とんでもないことになってしまいました。
20~30年後、姪に「おばさん、あのとき何をしていたの」と訊かれても、胸を張って「日本のために頑張った」と答えられるようになりたいです。
歴史は今私たちが作っていると思います。

>猫めでる婆 様

貴女の、精神年齢は若者に負けてはいないようにお見受け致します。
おいくつかは、存じませんが‥‥。

頑張って書いたのに

スパムコメント扱いorz

>猫めでる婆 様

誤解なきようにお願います。心が、若々しいと意味です。

外国人も民主党の党員になれる

民主党員には外国人でもなれるそうです。
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html
ビックリといえばビックリだけれど。

在日朝鮮人や在日中国人の方も党員になれます。

本当にどこの国の政党なんでしょうね

【小沢氏団体不透明会計:胆沢ダム受注「小沢氏側が謝礼要求」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100119ddm041010126000c.html

受注成功後に談合の「仕切り役」とされる鹿島の幹部(当時)にあい
さつに行ったところ、小沢事務所の要求に従うよう指示された。
小沢事務所側からは「年間数千万円のパーティー券を3年以上買って
ほしい」と伝えられたという。
---中略--- 
「要求に従わないと次の公共工事で鹿島を頂点とする談合から外され
るシステム。仕方なく従った」と関係者は振り返る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

組織犯罪者民主党小沢組を摘発しよう。
下請け企業に対するミカジメ料3年間は組織犯罪行為で人権剥奪が妥当の処置でしょう。
検察特捜が大勝利

いつもの事か?

ハイチ震災義援金詐欺が発生!FBIが注意喚起
http://rocketnews24.com/?p=22879

ニコニコ動画の方に、今できる外国人参政権阻止のための方法が、簡潔にまとめられたものが上がっていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436748

一度見てみて下さい。まだまだ出来ることが多いですよ。
あと別のブログで見ましたが、台湾の補欠選挙で野党の民進党が3連勝したそうです。日本も頑張らんと!

リークリークと言うが、ありゃ、マスコミへの説明だろ。幹部は1社だけに何かを話すというのはあり得ない。検察幹部が個人の訳わかんない奴まですべてすべて個別対応なんてできるわけない。だから記者クラブに流すのが現状では適当だし、事実上それしかやりようがない。記者クラブ加盟マスコミ→報道の流れで十分、説明責任は果たしているのである。それを、「検察のリークがなんだかんだ」と騒ぐ方がどうかしている。説明責任なんてのは、「民主党に都合のいいことだけ流せ」と圧力かけているのと同じだぞ。バカだなぁ。二階堂ドットコムより

私はテレビを見ないしインターネットでは自分の欲しい情報しか見ないので電車の中吊り広告で今何が流行っているのか、どんなことが話題になっているのかといったことに気付くことが多いです。
最近とても気持ち悪いのは、検察がすごくがんばってることに対して「横暴だ」とか「アメリカの手下」だとか、「民主党を潰そうとしている」とかそういった論調の記事が目立つことです。
だって、たとえ検察とアメリカが本当にずぶずぶの関係だったとしても巨額の賄賂や脱税が犯罪であることには変わりないでしょう?
民主党だから捜査してるわけじゃないのは過去の捜査を見ればわかることなのに。
投資家いちのみやあいこ氏。

さよならサムスン(チョンは捏造出来ても、創造出来ない)

シャープ、液晶TVを作る各社に特許使用契約を要求。各社応じる。LGも特許料を支払う

サムスンは断る。「お前の特許は良く知られた枯れた技術だ。払う価値はない」

①シャープが自社の特許を侵害したとしてサムスンを訴える

②サムスンもまた別の特許をシャープが侵害したとして訴え返し

裁判所が進めたクロスライセンスの申し出をサムスンは高いとして蹴っている

②でサムスン勝訴。シャープがサムスンの特許を使った製品に販売差し止めという判決がアメリカから出、執行される

①でシャープ勝訴。上記と同様。ただし、販売差し止めは米国大統領の署名待ち


シャープはサムスンの特許の部分を回避したものを既に発売
サムスンは特許を回避したものを発売すると発表したものの、未だ詳細は出ず。
特許抗争は国ごとにやってるが、サムスンはアメリカに引き続きオランダでも負ける。

損害賠償請求裁判は、ともにまだ未決

鳥越の「民主党支持率の低下は操作されている」の発言を聞いて

 此の処のマスコミを看ていると、「何とか検察批判をしたいが、出来ないでいるもどかしさ」を感じます。

 、権力の執行者本体である政権党にして、どっから見ても身内の検察の公務員として職分を果たして居るにすぎない行為を、国家権力呼ばわりするのは、顔のおできを潰そうとしている手に向「勝手なことをしやがって」と喚いているようなものだから、その異様さ、奇妙さが判っている連中は流石にたじろがざるを得ないのだろう。

 小沢や鳩山は「見苦しい」の一言だ、往生際の悪さは天下一品と云って善い、余程陰で悪い事をしているのだろう。

 嘗て、権力者にして同じ様に検察の捜査を受けた田中角栄、金丸信は、自分の行為に弁明はすれども、「国家権力云々」は流石に、云わなかった、未だ恥を知って居た様に感じる、潔さという日本人として最後に示すべき美点さえ小沢、鳩山にはない様だ。

 Frankさんの他板での紹介で知ったのですが、鳥越が「民主党の支持率の数字が操作されたもの」とTVで指摘したらしいが、そも情報や数字の操作」のやり方や数字の構造を知って居るものでなければ確信できない筈、それに、未だ40%代もある等逆に信用できない思いを抱く、此の発言は、正に鳥越自身の投影に過ぎない。

 ジャーナリストを名乗る身なら、マスコミで使われる数字の意味や影響力は十二分に知っているのは世界の常識、すると、此の発言は世界で嗤われるだろう。

 つまりは、恥も外聞もなく仕事にしがみ付かねば切り捨てられると云う訳か、電波芸人も辛い商売の様で(嘲笑)

ヨハネの黙示録 第14章 14万4千人のひとびと

おはようございます。

世界支配層がその行動指針とするヨハネの黙示録。

■ 第14章 14万4千人の人々
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yohane.html#14

自民党が焦土作戦を実施し、民主党が解体作業に着手中。
文句を言わないチルドレンはその候補者達。
道州制の導入は分割統治の初期段階。
子供手当ては、成りすましの養育費。
友愛・アジア構想は世界統一政府のアジア・セグメント。



西洋の諺で、『豚は太らせて食え』の真意を彼らは知らない。

日本の工事費が高くなる内需型土建屋システム

【小沢氏団体不透明会計:胆沢ダム受注「小沢氏側が謝礼要求」 (愛信)


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100119ddm041010126000c.html

受注成功後に談合の「仕切り役」とされる鹿島の幹部(当時)にあい
さつに行ったところ、小沢事務所の要求に従うよう指示された。
小沢事務所側からは「年間数千万円のパーティー券を3年以上買って
ほしい」と伝えられたという。
---中略--- 
「要求に従わないと次の公共工事で鹿島を頂点とする談合から外され
るシステム。仕方なく従った」と関係者は振り返る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大本営発表を繰り返す朝日

外国人参政権付与法案
1月19日のasahi.comに「外国人参政権に賛成60%、反対29% 朝日世論調査」という見出しの記事が出ていました。

「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した結果だということです。

http://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY201001180431.html

yahoo!みんなの政治のアンケート結果は、特別、一般永住外国人のどちらにも選挙権を与えない方がいいと回答した人が、95%だということです。
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201001120001/

この両者の違いは、いったい何なのでしょうか?

我々国民は、マスコミに世論誘導させられているのではないでしょうか?

医療現場も、マスコミの誤った報道により、崩壊の危機に迫っています。

我々国民は、しっかり政治家やマスコミを監視する必要があるのではないでしょうか。そのようなチェック機能が欲しいものです。

ちょんに善人は居ない

盗み は朝鮮民族の国技です  
「30年前の鄭周永会長の”技術盗み”」

『現代造船の若い二人の職員が、日本のK造船で研修を行ったのである。これらに下された'特命'は簡単だった。

「なんでも役立つに値するものはすべて持って来い」だった。この時から二人の職員は綿が水を吸いこむように次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった。
当時の日本は一月に一度わが国が行っている民防訓練のように、地震の避難訓練を行っておりサイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。
このとき現代造船の若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった設計図を密かに取り出してコピーした。
退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使うボルトを締めるモンキスパナは一般のものとは違うからだ。こうして集めた資料をひっきりなしに国内に送った。
「このとき持っていったものはコンテナ2台一杯になった」と創業の功臣は伝える。』

コンテナ2台分を日本から盗んだと誇らしげに公言しています。

取材日記】ロシア側の表情を気にする「技術弱小国」の惨めさ
韓国では盗む事と学ぶ事は同義語のようだ。
泣くな、嘆くな、うつむくな。よそのものを欲しがるな。いつも、世界歴史上に冠たる1万年の歴史を誇り、優秀民族と口にしてきたではないか。今、その優秀さを世界に向けて証明する時だ。
実に悲劇的な記事です。なぜ韓国への技術支援に世界が警戒するかがわかっていないみたい。
あなた方はパクっておいてこれはわれわれが開発したとこれまでヌケヌケト言って来たではないですか。やはり、基本からまねしないで、盗まないで、汗流して第一段のロケットを開発されてはいかがですか。

韓国が日本にこれまでして来た事が、ロシアには通用しなかっただけのこと。本田宗一郎が韓国にバイク工場を設立し技術移転をした時、軌道に乗った所で日本人はもう来なくていいと追い出され、
すべての技術を盗まれた。韓国初の地下鉄一号線の工事は、日本の技術援助で完工した。 だが、その開通式にあたっては日本人技術者は招かれず、日本の援助には一言も言及され無かった、
感謝の言葉も一切無かったという。これまでどれほど多くの日本の技術支援を隠蔽し、韓国の独自技術としてうそぶいてきたことか、そのつど日本人技術者は悔しい思いをしてきたのだ。
今回の一連の流れを見るに付け、これまで当たり前のように日本に行ってきた行為をロシアに対して行い、見事に返り討ちに遭い、その惨めな醜態を曝したと言う訳だ。
ロシアに責任を押し付けて、補償分1本を打ち上げさせようとしている様だが、ロシアはそう甘くないと予め言っておく。

小沢くんを叩いたから褒めてやる・・・・・ではないんですよね。

>KENIKARI 様
>2010/01/20(水) 08:15:55様

同意いたします。
全く、局地的なデータをあたかも全国ベースの数字に
置き換えるとは・・・・・・少しはマスゴミの正義って奴を
プライドってぇ奴を胸にもってもらいたいもんです。

本来、マスコミの立場は、国民が出来ない、暴走する権力の抑止
と、監視・苦言があったればこそ、国民や購読者、視聴者の支持が
あったわけで・・・・・・
・・・・いつから日本のマスコミは誰よりも偉くなったのでしょうか・・・・・。
国民を誘導し、操れるのは自らのみという、
うぬぼれに浸ってしまったのでしょうか・・・・・・。

血気盛んな十代のころ、
『ペンは○○よりも強し』という言葉に我々は共鳴したものですが、
いつから商業主義に走ったり、一部勢力の先鋒に成り下がったのでしょうか・・・・・・。

どなたかも言われておられましたが、
それを黙認してきたのも、させてきたのも我々の責任かも知れません。
・・・・・・・謙虚に言ってですけどね・・・・・・・。

私自身も偏った立場と考えを持っておりますから、
聞き心地の良い記事、耳をふさぎたくなる記事・・・ありますよ(笑)
しかし、
いつの時代も各報道関係者様においては、公平中立な立場で
記事を書かれることを強く強く切望いたします。
それが、言論の自由を約束された日本の報道機関のあり方でしょうし
プレゼンされた国民もチョイスすることが出来るんですから。

土建屋を知り尽くした小沢

汚沢の妻は新潟の土建屋の娘。
土建屋一色の汚沢ファミリー。
6年間も隠していたと言うあり得ない
3億円の紙袋の隠し場所についても口裏合わせ済。

民主党の中の保守議員に期待できるか?

私は確信をもっていますが、自分の選挙区に立候補しているのが松原仁と加藤紘一なら、何らためらうことなく加藤氏に投票します。

リベラルも保守も人権擁護法の是非について議論できるのが 自由民主党 だからです。

その議論すらできない政党の保守派(笑)政治家に何を期待できるものか。

詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1092212.html

小沢を参院選挙まで続けさせたい

自民在籍時代から「金への嗅覚」のみが小沢を動かしてきたのだので、金さえ手に入れば赤でも白でも黒でも如何様にも色が変わるカメレオン。金こそ日本を支配する権力の源泉。プリンシパルなど何もない。だから我々日本人は彼が何を言っているのかなど注意して聞く必要もない。全ては嘘ばかり。衆院選の前に「週刊現代」を告訴して敗訴していることを思い起こして欲しい。しかし今彼を排除するのは得策ではないと思う。たっぷり参議院選挙までゴタゴタと長引かせ、その間に自民は公明と決別し、加藤、山崎中川、古賀などを排除しで新党を結成する。それがベターだと思う。

お願いします

偽装結婚に苦悩する台湾のケースです。
日本も早急に知らねばなりません。
詳しくは
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
ブログ 外国人犯罪からわかること
ブログ まさか、右翼と呼ばないで!
・今からできること、是非してほしい事
・参政権に反対したくなる動画集、資料
日本は本当に危ないと思います。チェックをお願いします。人口侵略はもう始まってると考えたほうが良いです。
後手、後手に回らないためにも・・・

【台湾人が韓国人への正論】
http://blog2.fc2.com/welovekorea/?no=248

俺は覚えてる。ある韓国のメディアが全アジア人は韓国人の子孫であると言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国人が英語は韓国語から派生したと言ったことを。
俺は覚えてる。ある韓国の大学の教授が我が母国、台湾が古代高句麗の植民地だと言ったことを。
さて、もし彼らがそう思うのであれば、なぜ彼らはそれを証明できないのか?
そして、私は彼らに言いたい。もしお前らがそんなにも日本を憎むなら、なぜ日本によって建てられた
3000の学校を壊さないのか?なぜ彼らは日本人によって建てられた橋、建物、他の建造物を使い続けるのか


事実、それらは日本の人々の税金から造られたものだ。しかし韓国人にはそういうことは思いもよらないよ

うに見える。
もしロシアが日本の代わりに朝鮮半島を占領してたらどうだったろう?東ヨーロッパのようになったろうか


韓国人は二次大戦でウクライナがどんなに扱われたかよく知ってるだろうか?
さて、韓国人が俺を憎むようになったことは容易に想像できる。

外国人地方参政権・・・複雑

在日韓国・朝鮮人の男性の約12人に1人。
そしてその暴力団員の親戚縁者や
その暴力団と何らかの関係があり
その影響下にある在日韓国・朝鮮人
を含めるとその数は数十万人・・・。

要するに 永住外国人への地方参政権付与法案 = 外国籍暴力団関係者への地方参政権付与法案 って事です。そして・・・

国籍条項あり、の人権擁護法案 = 部落開放同盟利権促進法案
国籍条項無し、の人権擁護法案 = 部落開放同盟+在日利権促進法案

大雑把に言うと(勿論状況によって流動的ですが

後藤組+弘道会+統一教会 → 民主党の永住外国人への地方参政権付与法案推進派
+朝鮮総連+民潭            民主党の人権侵害救済法案推進派                  自民党の国籍条項無し人権擁護法案推進派                  自民党の国籍条項あり人権擁護法案反対派  

山健組(部落開放同盟) → 永住外国人への地方参政権付与法案反対派
                自民党の人権擁護法案推進派               民主党の人権侵害救済法案推進派

公明党 → 永住外国人への地方参政権付与法案推進派
         民主党の人権侵害救済法案推進派
       自民党の国籍条項無し人権擁護法案推進派


大作せんせ → 人権擁護法案?
          永住外国人への地方参政権付与法案?
(要する中国、韓国での布教活動の妙味vs国内での敵対勢力の状況によって切り方が変わるカードです) 

って感じじゃまいか。(w

少し種明かしをしますと、2005年の反対運動時、
「国籍条項」が問題視された時点で「推進派」は二つに割れちゃったわけです。そして後藤組・弘道会さんが非常に不本意だったかもしれませんが反対運動に協力して下さったわけです。(w
しかし後藤組・弘道会さんは民主党の人権侵害救済法案推進派ですし、もし国政条項が無ければ自民党案推進派に鞍替えされると思われるわけですね。(爆w

民主党の人権侵害救済法案なら山口組全派閥、部落開放同盟と共に皆ハッピーになっちゃうわけで、だから2005年の反対運動の最重要課題が最低限民主党の人権侵害救済法案阻止だったわけです。(爆w
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP356JP357&q=%e5%a4%96%e5%9b%bd%e7%b1%8d%e6%9a%b4%e5%8a%9b%e5%9b%a3%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%80%85%e3%80%80%e5%9c%b0%e6%96%b9%e5%8f%82%e6%94%bf%e6%a8%a9%e4%bb%98%e4%b8%8e%e5%8f%8d%e5%af%be

小沢氏は韓国での演説で韓国国民に外国人地方参政権の法制化を約束したが、最大の受益者は韓国・朝鮮人ではなく中国人なのである。

http://qendo18kai.iza.ne.jp/blog/entry/1419899/

韓国マスコミでさえこうなのに日本のマスコミや民主党議員ときたら・・・

韓国、小沢氏の資金問題で「与党側の対応はおかしい」との声も 2010-01-19(火) 132755 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0119&f=politics_0119_004.shtml
  韓国では、日本の政界における大事件として、連日関連のニュースを大きく取り上げている。18日付の世界日報は、世論調査の結果を元に「鳩山政権が揺らいでいる」と指摘し、またハンギョレ新聞も「小沢氏をかばい、民主党は逆風にさらされている」と報じている。一方、小沢氏が事情聴取に応じる意向を示した19日には「小沢氏、結局世論に負け検察の捜査を受容」「日本の民主党、小沢を狙った検察と正面対決」との見出しで、聯合ニュースは速報で関連ニュースを伝えている。

  一方、韓国のネット上では、与党の実力者を相手取り、捜査を敢行する検察側を絶賛する声が多い。その一方で、納得のいく説明がない状況にもかかわらず、党をあげて全面対決を示す鳩山政権の対応に「首相と与党がそれを応援し、結束して検察と戦うというのはおかしい」とし、「首相と政権が一丸となって検察と対決するという構図は、国民の理解をはるかに超えている」と、厳しい見方もある。
(引用終わり)

鳥越俊太郎「やっぱり今回は相当ね、リーク情報でね、私たち世論は操作されている」だの
有田芳生「真偽不明のリーク情報で操作される世論。政権時代をも破壊しようとの流れに抗しなければ。 しかしブログやツイッター世界では多くが検察に批判的。世論の二重構造が生まれている。」
に代表される日本マスコミの情けなさ。

そして「石川を救う会」で集まっている民主党議員たち。

韓国の記事がまともに見えるなんて、民主党国会議員・日本マスコミが如何にピントはずれか如実に表していますね。(産経さんにはもっと頑張ってほしい)

2chの意見です。時間に余裕があればチラ見を。
【小沢問題】「小沢氏をかばい、民主党は逆風」「首相と与党がそれを応援し、結束して検察と戦うというのはおかしい」…韓国でも話題に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263905509/

永住権を持つ外国人登録者数
http://www.moj.go.jp/PRESS/090710-1/090710-1.html

永住者認定を厳格にしこれ以上増やさない法整備が必要な時に来ていると肌でヒシヒシと感じています。お人よし日本人はやめよう。
」とき

在日よ、赤紙を貰ったら、従軍するんだぞ。そして、帰ってくるな。

北の核使用には先制攻撃=韓国国防相

 【ソウル時事】聯合ニュースによると、韓国の金泰栄国防相は20日、ソウル市内で開かれた講演で、「(北朝鮮の核攻撃の兆候を)感知し、明らかな攻撃意思があれば、直ちに打撃を加えなければならない」と述べ、北朝鮮の核兵器使用が迫った場合は先制攻撃を行う考えを示した。金国防相は先制攻撃について「合法性について議論があるが、核攻撃の場合は許容できる」と指摘した。
 韓国は昨年に修正された国防改革基本計画で、有事の際に北朝鮮による核やミサイル攻撃の兆候が把握されれば、先制攻撃する方針を示している。 

自戒≠自虐

杜若 様
お褒めいただいて少々面映いです。
恥ずかしながら07年秋まで、日本人はダメダメ教信者だったのです。
自戒と自虐は全くの別物なのに、ごちゃ混ぜになっていたようです。
しかし日本国パスポートがまるでプラチナカード並と知ってから、自虐史観が解け始めました。
直行便で着いた欧州某国の首都空港で、込みあっているから日本人だけ入国審査なしという破格の待遇を受けました。
本人確認一切無しで、パスポートの表紙をかざして通過するのみでした。
周囲の日本人以外の人たちは、呆気にとられていました。
日本人は、もはや立派なブランドです。
というか、人畜無害な民族と思われているようです。

やや左巻きだった私でさえ、『日本人は良い民族だ』と気付いたのですから、ネットユーザーのお若い方々などはドンドン覚醒してくださると思います。
お互い頑張りましょう。

中国よ!


完全にグーグルを敵に回したな!グーグル社内の中国人関係者を調査中だぞ!グーグルは‥

アジアの恥(中国)韓国も同様‥
http://rocketnews24.com/?p=22899

在日韓国人らの上告を棄却し、敗訴がした当該の最高裁判例の「本論」が判決そのものであり、傍論で「判決」が覆(くつがえ)ることはない。その論旨の上から述べられた枝葉の事項を抜き出し、ことさら針小棒大に取り上げ、あたかも、外国人参政権付与が違憲ではないかのように喧伝する。その論拠として来たのが、民主党の賛成派をはじめとする毀日政治集団ではないか。その実態から察するに余るものがあり、まさに、百地(ももち)章氏(日大教授)が指摘されている通りである。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3101.html

小沢一郎周辺の異様な朝鮮傾斜

みなさんは現在東京地検に逮捕されている
元秘書であり衆議院議員の石川智裕容疑者の面相をどう思いますか?
私はどう見ても彼は朝鮮系の顔をしていると思います。
彼が帰化朝鮮人と分かっていたら果たして先の選挙で当選したでしょうか。
また、小沢一郎の右腕と言われる山岡賢次もなりすましと言われています。
さらに、小沢一郎の所有するマンションの一つには
なぜか朝鮮人の女性秘書を住まわせている。

そして、小沢一郎は実質在日朝鮮人に選挙権を与える法案を
是が非でも成立させようとしている。

その小沢一郎の自身の面相も到底日本人とは思えない
どこか半島の香りが漂ってきそうな不快な顔貌です。
事実、彼は韓国大統領にわざわざ在日に参政権を与える旨約束をし、
ある大学校での講演では日本を卑下する反面、
皇室を朝鮮由来と言ってみたり、朝鮮民族、キムチが大好きであると
リップサービスの域を越える最大限のヨイショをしてきました。
日本人であれは、まず不法占拠されている竹島の返還を要求すべきであり、
日韓基本条約を無視する従軍慰安婦問題や
官民あげての反日教育への善処を訴えるべきではなかったか。
それをしないのであれば、わざわざこちらから出向く必要などありません。

このように、小沢一郎周辺は日本人にはあるまじき
朝鮮への異様な傾斜が看てとれるのです。

仮に小沢一郎が日本人ではないと分かっていれば
かれは国会議員として、今日の政治の実権を握る地位に就けたでしょうか。

『国会議員になろうとする者は、三世代を遡って
その出自に帰化の事実がある場合はそれを明らかにしなければならない』ことを
日本の国益を守るために法律で明文化すべきと思います。

小沢一郎周辺の異様な朝鮮傾斜は
これまで深く潜航していたドス黒い陰謀が
民主党の実権掌握とともに露見しはじめたのではないかとみています。

先ほどの議員立候補要件と共に
在日朝鮮人は日本名を名乗ることを禁止する、
帰化朝鮮人も一生、末代まで朝鮮名を名乗り続けることを義務づけるなど、
日本を侵略しようとする敵性外国人には厳しい監視の必要性を感じます。

>猫めでる婆様

>暴走するかもしれない『権力』の上に『天皇という権威』を置いて

など、最近覚醒された方とは思えません。此処に古くいる連中(失礼)より、貴方のような人の方が、一般の人を覚醒させられるかも知れません。

私も、一般の人と話をして情報のギャップを感じることが多々ありますから。

>猫めでる婆 様

〝人畜無害"には、つい笑ってしましました。
日本人の、善良なることこの上なし、と言ったところでしょうか。
たぶん、日本人の犯罪発生率は極めて小さいものなのでしょう。

これに、他国並みの愛国心が加われば、言うことは無いのでしょうが。

http://mizumajyoukou.jp/

民主党新人議員への外国人参政権反対FAX効いてるみたいですよ。
毎朝数センチの厚さになるFAXが届いているとか。
みなさんも自分のできることをしましょう。

あと検察への応援メールもよろしく。
詳しくは上記リンク水間条項へ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9

オランダの現状
西尾幹二は、「オランダではEU域外の外国人へ地方参政権付与を行ったために外国人が都市部に集中して移住し、オランダ人の立ち入れない別国家のようなものが形成され、オランダの文化や生活習慣を祖国流に変革しようとする動きが、内乱に近い状態を生み出している」と述べている。
フランスの現状
フランスは憲法で選挙権を国民固有の権利としている。2010年1月13日、フランス政府のリュック・シャテル報道官は、野党の社会党が外国人地方参政権法案を提出する動きを示したことについて、「論外」であるとフランス政府の見解を表明した。
ドイツの現状
ドイツでは外国人には参政権を認めていない。ドイツ憲法では、外国人の参政権は認めていないため、シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州が外国人の地方選挙を認める法律を定めたときには違憲判決が出されている。

即刻聴取に応じよ小沢一郎幹事長

小沢氏よ逃げるな 3
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3110

「小沢氏」激励メッセージに潜む韓国民団の影

民主党の言論抑制
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3107

中国GDP、2ケタ成長回復 09年10~12月は10.7%増
 【北京=高橋哲史】中国国家統計局は21日、2009年10~12月期の国内総生産(GDP)が実質で前年同期に比べ10.7%増えたと発表した。四半期の速報ベースで2けた成長になるのは08年4~6月期以来、6四半期ぶり。09年通年のGDP伸び率は前年比8.7%で、政府が目標に掲げてきた8%成長を達成した。世界に先駆けて金融危機から抜け出した中国経済は回復傾向を一段と強め、名目GDPの規模は日本に迫っている。

 09年の名目GDPは33兆5353億元(直近の為替レートで約448兆円)だった。08年前半まで2けた成長を続けた中国経済は、金融危機の影響で同年秋から急減速。09年1~3月期のGDP伸び率は、四半期ベースの統計をさかのぼれる1992年以降で最低の6.1%(速報値)まで落ち込んだが、その後V字型の回復軌道をたどっている姿が鮮明になった。中国人民銀行(中央銀行)など金融当局が金融政策を引き締め方向に修正する動きが強まるとの観測も浮上している。

 景気回復の原動力になったのは、中国政府が08年11月に打ち出した総投資額4兆元の景気刺激策。(11:30)

こう 様、こういうのも対で張ってほしいな

中国GDP水増し疑惑、語るに落ちた?マイナス発表の山西省を表彰
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090809/chn0908092005003-n1.htm
GDP省別合計またも全国値を上回る…中国1-9月で33兆元
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1030&f=business_1030_054.shtml

KENIKARIさん

ありがとうございます。爆笑しました。

リッキー様
いえいえ、現地からの貴重な生きた情報を発信して下さり、こちらこそ、いつもありがたく読ませてもらって感謝・感謝です。
最近は携帯の発売も延期になった無検閲グーグルがどうなるのか?撤退か?個人的に注目の的ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

小沢氏逮捕を

小沢氏逮捕を 6
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3116

>2010/01/20(水) 20:25:46| URL| 通りすがり #-

>先ほどの議員立候補要件と共に
>在日朝鮮人は日本名を名乗ることを禁止する、
>帰化朝鮮人も一生、末代まで朝鮮名を名乗り続けることを義務づけるなど、
>日本を侵略しようとする敵性外国人には厳しい監視の必要性を感じます。

朝鮮人限定はおかしい。
明らかに差別だが・・・。

通名とともに改名はなりすましを可能にするものだから、一切禁止すべきなんだよ。

小沢氏の件

此を見ると、小沢氏の行動が理解できる
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/126604694396016214590.jpg

> 都内に高級マンションを7~8も持ち

この件、アサヒ芸能だったか週刊現代だったか、いわゆるアレな週刊誌が珍説を発表してましたね。その説によれば、90年代にテロ系カルト宗教団体がO沢暗殺計画を立てて私邸周辺のマンションで継続的監視を行った、とかいう事実確認不能な公安情報に基づいて私邸周辺のマンションを買い占めたという説。秘書が下準備して本人がランニングだか散歩途中にマンションのロケーションを確認して買い占めたという奇妙な事実とやけに一致するけどw

ブログでここまで御自分の意見を書くのはなかなか勇気のいることだと思います。私もいろいろ考えさせられます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/560-baefebb7

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。