スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒髪冠を衝く


いま日本の現状を正確に把握している人たちの割合は10%にも満たない
とおもいます。なぜならそれは、左翼メディア、朝日新聞、日教組、労組、
テレビ局の幹部たちが国民を目くらましにいっているからです。
そして知らぬ間に日本人を亡国へと誘導しています。

中国に仕える奴隷政治家・小沢一郎に対するテレビの攻撃はあまりにも
手ぬるいです。今回だけではなしに毎年皇帝拝謁の朝貢に出かける小沢は
紛れも泣く「共産主義者」であり「極め付きの売国奴」です。

平成19年に小沢が中国に行ったとき随行した記者曰く「小沢氏が緊張して
上ずった声で、湖錦濤氏にお礼を述べた、小さい声で、感謝と感激に震えて
いる感じでした。」随行した渡辺秀央民主党議員(2008年民主党を離脱)は
「お粗末過ぎて恥ずかしい、見るに耐えられませんでした」と言っています。

マスコミは小沢を買いかぶりすぎです。彼は胆力のない小心者です。気の
弱さを隠すために常に高圧的にでる腐れ男です。

この男毎年大勢をつれて中国に臣下の礼をとりに行っています。今回
約600人の民主党員を連れて湖錦濤に自らの権力を誇示しました。
そして野蛮な人権弾圧皇帝に頭をなぜてもらったのです。

日本の代表でもないこの男によって日本は中国の属国ですと世界中に知らし
め、日本国民をこの野蛮で礼儀知らずの湖錦濤の臣下にしてしまったのです。

このようなことを黙って見逃すのですか?

誇り高き先進国の日本国民をまだ国の体もなしていない不潔な途上国の皇帝
に日本を安売りしてしまうなど決して許されることではありません。

小沢は胡錦濤からの指示書である「日本解体指令書」を懐に着々と実行に
移しています。その上日本パクリを進めている韓国に対しても、パクリが
堂々とできるように売国法案を通そうとしています。

自分の売国ぶりを隠そうともしない腐れ男をこのまま野放しにするの
ですか?みんなで声を上げましょう。

売国奴の小沢が過去に何をしてきたか、日本国民はもう一回確かめて
欲しい、この男は昔アメリカの圧力を利用して、金の力と数の力で政治を
支配し、権力のうま味を思う存分吸い取ってきたのです。

石原慎太郎氏は、「小沢はアメリカの指示通り8年間に430兆円のカネを
無駄使いして日本の経済力を弱めた」と言っています。

以前はアメリカの使い走り、現在は胡錦濤の草履とりになって日本国を
貶めています。

以前週刊誌で小沢は10億円の不動産を購入、それとは別に25億もの
巨額資金を溜め込んでいると報じていました。
なぜ地検は動かないのですか?なぜテレビでガンガン追求しないので
すか?

国民がいっせいに声を上げない限りこの悪魔を退治できません。

小沢は韓国に地方参政権付与を約束し、来年の陛下の訪韓も約束しました。
今回の天皇陛下と中国NO6の男の会見についても拒否したにもかか
わらず官邸を恫喝して進めました。

胡錦濤の草履とりが畏れ多くも陛下に対して指示を出すなど、怒髪冠を
衝く所業です。

日本を守ってくれている八百万の神々どうかこの悪魔を退治してください。
切にお願い申し上げるしだいです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

あまりにも異常

御疲れ様です。
小沢は日本の歴史始まって以来の国賊です。
いまだかつてこのようなキチガイは存在しませんでした。
ひょっとしたら某サイトでいわれているように本当は朝鮮人かもしれません。
このような奴を当選させた岩手県民もどうかしていると思います。
情けないですが、アメリカ様が小沢を潰してくれるのを期待するしかないようです。

そろそろ

イチゴさんは登場しないのかな?

シラケさせるのは天下一品だから
(爆)

●小沢幹事長の激怒はもっともだ

日本人はもう、食い物から生活必需品まで中国とは切っても切れない関係になっている。中国の巨大市場がなければ、日本企業は立ち行かないのが現実。アメリカは、日本を飛び越え、中国と同盟関係になろうとしている。こんな国際情勢の中で、天皇を持ち出して中国排除を画策したり、叫んだところでナンセンスの極み。政治センスがなさすぎるし、日本の将来を何も考えていないということだ。
(日刊ゲンダイ2009年12月15日掲載)

●ヘマして贈与税払う鳩山首相

鳩山邦夫・元総務相の元秘書で、世襲議員の迂回相続問題を追及してきたジャーナリスト・上杉隆氏がこう言う。
「鳩山家でも当然、無税の資産相続の手法を知っていましたが、『鳩山家は4代にわたって政治家として国民の税金で食べさせてもらっている。人さまにご迷惑をかけているから、税金は多く払うくらいのつもりで払いなさい』というのが安子奥さまの考えでした。小渕氏や安倍元首相の方が追及されてしかるべきです」
 鳩山首相に文句を付けるなら、自民党は身内議員に相続税を払わせてからにしてくれ。目クソが鼻クソに「お前がやったことは汚い」と言っても、説得力ゼロだ。
(日刊ゲンダイ2009年12月15日掲載)

日刊ゲンダイって…。orz

どなたか岩手県民の方で
知識の豊富な方、聡明な方で
詳しく精通してる方はいらっしゃいますか?

仮に岩手県産の不買運動など
現実的なアイデアか何かあるでしょうか。

岩手県民は何か血迷っているのでしょうか。

日刊ゲンダイって、どこの国の新聞?
媚中新聞は、いらない。

私は、中国製品不買を実行中!
微力でも日本のためになるように、、、努力。

>日本人はもう、食い物から生活必需品まで中国とは切っても切れない関係になっている。中国の巨大市場がなければ、日本企業は立ち行かないのが現実。

↑こんなこと言うから日本は間違った方向に進んでいく。
マスコミの責任重大。
日本で頑張っている中小企業の皆さんを応援いたします。
昨日も、日本製の片手なべを買いました。

>日本人はもう、食い物から生活必需品まで中国とは切っても切れない関係になっている。

馬鹿言っちゃいけないよ。米国だって、中国製品の流入に規制を欠け始めてるし、日本だって、経団連の利権屋たちだけが、短期的視野で、シナに目が行っている。

しかし、ほとんどの日本人は、毒餃子もうやむやしているシナなんか信用していないし、 Chaina Free が一番だと思っているよ。

第一、資本財を他国に依存し(技術を盗んいる部分が多くなっているが)、奴隷のような労働者の低賃金をもっても、世界的消費市場の冷え込みは、シナには深刻になっているはずである。

行き場を失っている国内の資金は、不動産などに流れているようであるが、これも完全なバブルで、いつ破裂してもおかしくない。表面上の数字だけ追っていると、とんでもない大やけどを受けるであろう。

だいたい、日刊ゲンダイなんかの記事を鵜呑みにしていること自体、現実がわかっちゃいないな!

初めまして,いつも拝見させていただいております。
本当に,今 皆で行動を起こさないと日本は中国の植民地になります。
しかし,ユダヤが中国をアメリカの代わりに次の超大国にすると決めた
以上,この流れは,どうする事もできないのでしょうか。
鳩山も管理人様が言われる通り,その勢力の工作員なのでしょう。
(幸夫人がその黒幕なのではないでしょうか?)

日刊現代は昔からシニカル紙

誇張記事である。鵜呑みにする必要はない。だが・・・


現実の側面の一部を突いている。実際、外食産業、加工食品製造業は中国産の激安食材がないと市場で太刀打ちできない状況であるのは、周知。

感情的に紙面を読むのもいいが、現実を踏まえた読み方もしたほうがよいと思うのだが。

真の改革とは・・

 小沢一郎を現在の地位に有らしめているのは一体誰か?

 其れを考え、改めさせなければ、此の男を引き摺り降ろす事は出来ないし、出来たところで、代りの男が立つだけでしょう。

 小沢が小人だ、工作員だ、知力が無いと云った処で、現実に、民主党の衆参合わせれば500人以上の代議士がひれ伏しているのは何故か、何故、嘗て、金丸金権政治の元締めを遣って居た、金塗れで、傲岸不遜の不逞の輩の言に、多くの国会議員が沈黙して居るのか?

 其れでは自民党は亡国で、民主党は売国で、金儲けをしていた事を暗黙のうちに認めた事に成りはしないか?

 日本の政治家には、利権で飯を食う「政治屋」しかいないのか?

 本来ならそれを追求して、国民に仔細をつまびらかにし、以て社会正義を鼓舞しなくてはならないマスコミは、全くその機能を果たせないでいる、其れは、目先の利益の為に、自ら、公正さをどぶに捨て、功利的な理由から情報統制・偏向報道を推進したからで、彼らには最早、報道の自由や表現の自由の権利を主張する資格は無い。

 是ほど、国民がマスコミの真の力を必要としている時機は無いであろうに、報道機関が最も大切にしなくてはならない、公正さへの信頼は既に全く失われているのだが、未だ、「新聞、TVでおなじみの・・」が通用する層がごまんと居るのが悲しいし、マスコミが国民を舐めている主たる原因だろう。

 日本の此の惨状を何とかしなければ、喩え、鳩山を辞めさせ、小沢を国政の舞台から引きずりおろせたとしても、現状は何も変わらない事に成りはしないだろうか?

 まずは、小沢をのさばらせている黒幕の正体を掴むことです。

見誤ったのです。

田中角栄は小沢を見誤ったのです。

それは早坂茂三の存在があったからです。
田中は早坂が元共産党員だと知った上で秘書にしました。
田中は「日本の共産主義運動など子供の麻疹だ」という思いがあり、実際に早坂は過去を捨て田中に尽くしました。

しかし小沢はそうではなかったのです。

八百万の神が長所短所。

怒髪冠を衝く。 これ以上の表現はありませんね。

しっかし、日本人てなかなか怒りませんよね。穏やかと言うか、おとなしいと言うのか、皆さんまわりをよく見てからでないと挙手もしないし。

神々に対してもそうですよね。私の実家は新年を迎える前日、12月31日は、丸餅と蜜柑(二段の上にみかん)を家のいたる所にお供えします。
神棚はもちろんの事、台所の神さま、風呂場、トイレの神、廊下、玄関、玄関の外、あ、あと屋根裏(天井)勝手口の内外。
祖父母も両親も八百万の神様がいると言ってました。
とか言うけれどうちは仏教なんですよ。彼岸やお盆にはお寺へ行きます。
そしてお釈迦様の花祭りと端午の節句&12月24日・25日はイブとクリスマスもケーキやトリのご馳走が出ます。
家だけじゃなかったですよ。近所も地域も町も街も、どこでも日本人はこんなもんなんですよ。
波風はできるだけ立てぬように、突出した言動は慎むようにと折々に言われました。
良いか悪いか、、日本人はすぐには怒りません。
八百万の神を畏れ(最近はかなり薄れましたが)人と争うようなことは避けて生きる。
怒髪冠を衝く・・ほどの怒りがあっても果たして日本人は、怒りを維持していられるか。 ま良いか、とならないか。

今日の記事に同感同感と肯きながら、こんな事も思ったのでした。




>現実の側面の一部を突いている。実際、外食産業、加工食品製造業は中国産の激安食材がないと市場で太刀打ちできない状況であるのは、周知。

それはそうでしょうね。安く商品を提供するために、原材料を安くする。
消費者も安いのを喜んで利用する。
業者間での値下げ競争は、とどまるところを知らない。悪循環。
デフレスパイラル?

主に中国に進出するのは大手企業・・・今日も中国で資生堂が新製品の発売をし、事業を拡大するとTVニュースで言っていました。
何だかなぁ~です。

中国も日本の後追いのようなことをしているのだから、どうなるか先が見える。

なんか、違うんだよねぇ~自分が求める世の中は・・・

小沢氏秘書が起訴内容否認 政治資金規正法違反事件

小沢氏秘書が起訴内容否認 政治資金規正法違反事件

陸山会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被
告(48)が有罪判決が出れば、連座制で小沢一郎議員辞職となります。

検察側は違法献金の背景を、ゼネコン談合組織による公共工事の
受注調整に対する小沢事務所の強い影響力を指摘するとみられ
る。献金した側の西松の国沢幹雄元社長(71)は同法違反(第三
者名義寄付)などの罪で禁固1年4月、執行猶予3年の有罪判決が
確定。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

下記の3法案を断固反対し、阻止しましょう!!

<緊急拡散希望>

下記の3法案を断固反対し、阻止しましょう!!
非常に危険な法案です。
メール・請願を送りましょう。

1.「国籍選択制度の廃止に関する請願」
2.「成人の重国籍容認に関する請願」
3.「複国籍の容認に関する請願」

下記のブログにこれらの法案が通ってしまったらいかに危険かが書いてあります。
●ここ変だろう? 複国籍の容認に対する請願
http://kokohendarou.seesaa.net/article/133087295.html
●博士の独り言 桜花の集い 重国籍について
http://sakurayamato.webspace.ne.jp/bbs/sakurayamato_topic_pr_36.html

【送り先】

首相官邸
FAX:03-3581-3883  メールフォーム:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党
FAX:03-3595-9961  

社民党
FAX:03-3506-9080   

国民新党
FAX:03-5275-2675
メール:info@kokumin.or.jp 

自民党
FAX:03-5511-8855  

メールフォームを張り付けたかったのですが、URLの数が超過していると出てしまい、貼り付けられませんでした。

話題に関係ないことですみません。

この黒幕とは?

ナポソロ様

お久しぶりです。

>まずは、小沢をのさばらせている黒幕の正体を掴むことです。

この意黒幕について、もう少し詳細にご教示いただければ有難いのですが、、、

権力あって権威なし。

初めて書き込みをさせていただきます。
辻本様のブログは大変参考になりとても感謝いたしております。

今回の習近平氏の来日についての、小沢氏の傲慢な態度等には日本人として不快感を感じている者です。

今回の中国側の態度につきましては、陛下と謁見する為に三顧の礼となっております。(ただ三回目に了承という事ですが)
そして謁見後に感謝いたしますというコメントを残しております。

かの国のプライドの高い国民性、人前では決して叱ってはいけないという事等を考えますに、二度も断られても再度謁見をお願いするという行為に、今回の中国側の必死さが感じられます。

今までですと、恫喝して反日活動、駐在企業へ愛国無罪の大騒ぎがいつものパターンかと考えます。

もしかしますと陛下を必要としているのは中国の方なのかと思います。

中国も戦後も60年を過ぎ建国をした党幹部のほとんどは鬼籍に入っていると考えます。
中国統治も太子党という形で第二、第三世代へと世代交代をして権力構造を維持していると考えます。

しかし太子党というのはしょせん親や祖父の七光で権力を維持している七光グループの支配者層・搾取者層です、そしてその太子党内部で彼らの大好きな熾烈な権力闘争が行われているものと考えます。

我々から見ますと権力を掌握しているように見えますが、内部は我々が考える以上に不安定な状態なのではないでしょうか。

たとえ彼らが権力を独占的に掌握をしていても、太子党内部では親の七光どおしのやっかみあいでまとまりかつかなく恐れがあります。

これを身近なところで考えますと、お祖父さんを中心として、「いとこ」や「はとこ」や「孫」が居たとして、お祖父さんが亡くなってからしばらく経ての時代には「いとこ」「はとこ」が序列や功績では俺が一番と思い込んでも、不思議ではない時代が来ると思います。

現在の中国がまさにその状態になってきているのではないでしょうか。

しょせん親の七光たち、内部抗争を経て権力は掌握できても、ただそれだけで、他の者から認められる権威は得れないという事です。

その為に権威を付ける事が必要になったと考えます。

しかし、かの国は皇帝滅ぼしてしまい、権威付けを任命する者がおりません。
なので日本に必死に頭をさげて、次期主席に任命してもらう為のお願いに来たと思います。

つまり、天皇陛下に謁見できる者は首席の器である。
偉い人と会える人は偉い人というロジックで内部を押し切りたいと考えます。

習近平氏も所詮上海派閥の太子党の一人ということです。

天皇陛下に謁見できなければ首席任命が危ういなんて不思議ですね。

長々書いてすみませんでした。

つねにロムしているのですが、
時折思い出したように書かせていただいております。

この問題の深刻さはブログ主さまご指摘のとおり、
陛下を中共の権力闘争に無理矢理利用された点にあると
思います。

他掲示板での議論を見ていると、これを問題視する自民党こそ
政治利用じゃないかといった、言葉遊びに矮小化する向きがあります。

小沢の十日からの言動を明示した上で
「訪韓」という次の利用も控えているということを身近な人間に
伝えていかないと継続する危機感を共有できないかもしれないと
思っております。

失礼しました。

気に入りました
不潔な途上国の皇帝ってとこのくだり
さすがセンスがあります

ブログ主さんは今回の立場を堅持されることを願う

皆さまから激しい批判を浴びたstopchinaです。

私が前回のエントリーに激しく反発したのは、明確な反米論(米中共謀論)が書かれていたからです。

米国から離れて日本は真の独立をはたすべきとする論は、日本の独自核武装が完了しない限り、中国の毒牙による国家滅亡に直結します。残念なことに独自核武装は当面実現の可能性はありません。
今直面している民主党による国家解体の危機に対処することこそが最優先でなければなりません。反米論は危機を脱するまでは封印すべきです。
真の独立論は民主党の親中反米路線と、行き着く結果は同じなのです。中国を喜ばせるだけです。

そういう自覚もないまま、米国陰謀論を唱えたブログ主さんを私は許すことができません。

この場を荒らすつもりもなく、その価値もない、と判断いたしましたので、本コメントをもって終わりとし、再訪いたしません。
皆さまのご多幸と、日本の末永い繁栄を祈りつつお別れいたします。
 

脳内文化大革命中の仙石と朝貢継続中の小沢

なんか知らない間に中国人韓国経由で帰っちゃいました。
来日初日には、NHKが特集を組んで人物紹介までしていたのに・・・
すっかり小沢共々習も悪役の仲間入りです。

東大プント派生き残りの仙石デイジンに「言及することが政治利用になる」
と言われても、
反対派5千万人を食べた文化大革命中の中共じゃあるまいし、黙りません!
仙石は、今でも懐に毛語録を忍ばせていそうだ。

皇室の「なさりよう」についての考察

天皇の特例会見問題で有識者らが小沢氏や首相官邸の対応を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091217/stt0912171804003-n1.htm
--------------------------------------------------------------
15日は宮中で「賢所御神楽(かしこどころみかぐら)の儀」の祭祀が行われたことを明らかにし、「(お出ましになった)天皇陛下がお心を安らかに保たれなければならない日だった」と語った。
--------------------------------------------------------------
「御神楽ノ儀」
皇居内賢所と皇霊殿の前にて、夕方18時頃から翌朝の午前1時ごろまで御神楽の演奏が行われるそうです。白い玉砂利の敷き詰められた庭で篝火のもと、白装束の楽師達によって奏されます。午後五時に束帯姿の天皇が出御され、御手水の儀の後、賢所に入られます。
 親王、王も共奉し、式部長官が先導し、侍従は剣を捧げ持ちます。 皇后出御し、次に皇太子、皇太子妃と参進します。
--------------------------------------------------------------
 ・午後五時に束帯姿で出御され、翌朝の午前1時ごろまで続く祭祀 。
 ・その前に禊(真冬に水ごり)を行われます。最近はお湯との情報あり。

 この後に、ウイグル族虐殺の首謀者である中国人と会っています。祭祀の直後だからダメだ、と宮内庁が言っていたようですが、わが国に出現した独裁者に強行されました。

  さて図らずも皇室の三種の神器である八咫鏡(やたのかがみ)に映ったがごとく、我らが天皇陛下におかれましては、日本人全体に対して「小沢一郎」が何者であるかを、示していただいた気がします。

 皆様、考えてみて下さい。小沢はあの織田信長以来でしょうか、久々に出現した独裁者です。日本国は、この男により二束三文で中国に売られる寸前です。まとわりつく悪霊のように、悪のマスコミというオーラを身にまとった、妖怪のような男です。気は小さいようですが。

 普通の日本人であれば、この男に政治的なダメージを与える術(すべ)はありません。我々ネット言論界に居る者も、3か月前の衆議院選挙では民主党の圧勝を阻止できませんでした。その無力さを思い知らされました。

 ところが、この国にただお一人、日夜365日に渡って「日本国民が幸せになること」を命がけで行っている天皇陛下が、見事に「この男は危険な独裁者である」という事実を浮かび上がらせたわけです。別に意図したわけでもないでしょうが、これも我が国に天皇陛下がいらっしゃればこその話です。
 その結果
・天皇特例会見で大阪市議会が首相らに「反省」求める決議
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/091217/lcl0912172140010-n1.htm
・[天皇特例会見]政治利用の疑念招くな(反日反天皇制の沖縄タイムス)
ttp://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-12-17-M_1-005-1_001.html
・「特例面会」めぐり宮内庁に支持メール多数 民主党本部には苦情の電話殺到
ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00168416.html

 民主党全体の支持率が低下しているようです。また自民党の反撃の口火にもなりました。しかも小沢はまだやる気ですので、傷はまだ大きくなるでしょう。

・小沢氏、宮内庁長官を「あいつこそどうかしている」特例会見問題で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091218/stt0912180138000-n1.htm

 天皇陛下の「なさりよう」がこんなに自然に、日本民族の敵「民主党」に確実なダメージを与えるのを実際に見てしまうと、まるで歴史の変動の生き証人になった気分です。不思議なものです。政治的言動も介入も一切行っていない陛下が、一番強いのですから。

  さて、若い皆様にはぜひ後世に伝えていただきたいと思います。世界に誇る日本国の「天皇陛下」が、魑魅魍魎(ちみもうりょう)に匹敵する売国政治集団から、このように日本を守っているという事実を。





こんなの

誰かもう貼ったか??


悪魔、小沢一郎を追放するブログだと・・
http://blogs.yahoo.co.jp/eclipse508/folder/616992.html

異議なし

小沢の言動は、言語道断、早急に政治資金規正法違反もあるし、糾弾の声を強めるべきです。こんな国賊を政界に存在させている事自体、日本国の危機です。また鳩山は国家元首の器ではありません。

さらに、民主党には得たいの知れない人間が閣僚になっています。千葉景子、これは赤軍派に所属、機動隊に火炎瓶を投げつけて、警察官を死亡させている証拠があるそうです。さらに、管直人と同様、拉致問題の主犯スパイ、シンガンスの釈放に動きました。

輿石東は、知ってのとおり、日教組の頭であり、教育と政治は区別しないと公然と言った人物です。日本の子供達が心配です。

連立を組んでいる社民党の福島瑞穂も大変に問題です。人権と言いながら、チベット、ウイグル、北朝鮮の人権問題にはスルーです。日米同盟を危機にすることで喜ぶのは、共産シナ、人民解放軍です。

台湾外省人の帰化人、レンホウも無知なままで事業仕分けをし、日本の産業、伝統、文化の根幹に関わる事までも破壊しようとしています。

白シンクンは、外国人参政権の為、民団組織の為に働き、日本の国益の為に仕事をしているようには思えない。

その他、民主党議員には、汚沢のシナへの修学旅行に同行し、朝貢とも思える、スナップ写真を撮った、愚か者が多数います。それも血税を使っての事です。

天皇陛下への無礼な言動をやった、汚沢、民主党への批判は、どんどん強まりつつあります。今が民主党を追い詰める時期かも知れません。真正保守派議員は、衆議院解散にまで、持っていってもらいたいものです。

巣が、巣が。。。
(´・ω・`)ショボーン

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091218/stt0912180138000-n1.htm
小沢氏、宮内庁長官を「あいつこそどうかしている」特例会見問題で
2009.12.18 01:36

 民主党の小沢一郎幹事長が17日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官を改めて激しく批判したことが明らかになった。

 小沢氏は同日、羽毛田氏について「あいつこそどうかしている。天皇の権威をカサにきている」と批判した。国会内で関係者に語った。

 記者会見など公の場での発言ではないが、天皇陛下に仕える宮内庁長官を「あいつ」呼ばわりし、羽毛田氏が天皇陛下を後ろ盾に使っているかのような認識を示した小沢氏の言動は、与党実力者としての良識が問われるものだ。

 小沢氏の羽毛田氏批判が明らかになったのはこれで3回目。小沢氏は14日の記者会見で「もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。当たり前でしょ、役人なんだもん」と述べて辞任を要求したが、羽毛田氏は応じない考えを示している。

15日にも小沢氏は自身の政治資金パーティーで「内閣が決めたことを一官僚が記者会見まで開いて言うものではない。言うのなら、辞めてから言うべきだ」と羽毛田氏を批判していた。(産経・全文)

この人は、朝鮮人としての愛国心・郷土愛が強烈なんだと思う。

多くの日本人が、その事に気づかないのは、多くのマスコミによるマインドコントロールの他ならない。

このことは、この国にとって非常にタチの悪い問題である。

>いま日本の現状を正確に把握している人たちの割合は10%にも満たない

今のままの手法で来年の参院選に勝てるはずがない。相手は、資金あり、集金力あり(ヒラリーへの中共からの個人・故人経由の寄付・・・ワシントン・ポストが暴露、おそらくオバマも)、組織力あり、指揮系統あり(中共、総連)、有力政治家の顧問は韓国人プロ、敵国日本のメディアを占拠、日本経済界丸め込み、自民党の弱体化とスパイ分子、国民は聞き耳持たぬ。

これで勝てたら奇跡でなくて何でしょう。

相手はそれだけ有利な状況下にあっても、参議院選挙は総力をあげて掛かって来る、どんな手を使ってでも。最後の決戦ですからね。

対する我々が何の策略も持たないとは。丸腰で戦うも同然と私は思います。弱い人間は闘わずして逃げますよ、きっと。私の周りには、中国に支配されたら逆らわずに降参すると明言する若者もいます。つまり、(すでにかなり侵食されている)現状が明らかになったとしても、事態打開は思うほど容易ではないということです。そしてそれ以前に、その現状を国民の前に明らかにすることすら困難な状況に置かれているということです。

この国の現状に本来存在しているハズの民族問題を隠蔽して、差別問題とすり替えて利権を得る事に成功したマスコミは、仮に利権がなくなったとしても、この姿勢は続くであろう、嘘に嘘を積み重ねていかない限り、この国特異のマスコミ人としてのアイデンティティを守れなくなってると思う。

もちろん、その為の人員を揃える事に余念もなく、、、

まあ、言ってみれゃ カルト集団だね。

カルトの潰しかたは、法的根拠にのっとり叩く!叩く!叩く!!
たったこれだけの事なんだけどな。。。

そーなのだ

マスコミ

イコール

カルト

なのだ

日本(・ー・) オワッタナ

初めてコメントします。

岩手県民でも有権者でもないただの学生ですが,岩手製品不買運動などは果たして意味があるのか甚だ疑問です。
今まで小沢を当選させ続けたのは何も岩手県民だけの責任ではないと思うからです。
責任は,小沢を失脚するために声を上げず,その実現を果たせなかった日本人,とりわけ有権者全員にあるのではないでしょうか。
自分の選挙区では売国奴を当選させていないのかと聞かれれば,口をつむぐ方が多いと思いますし。(このサイトを御覧の方々は良識ある投票をしたとおもいますが・・・・・・)

          ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   私は子供手当を貰いましたが、後は所得制限
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    関空に普天間基地を移し、経済対策
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))



正装した鳩ポッポ
          ______       
          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l∥∥∥ ||   f灯     
            |∥∥∥ ||   | |
            |儿儿儿._」∟⊥厶     
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )    
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \       
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /   l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |


2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項 )

在日、よかったなあ、よかったなあ、在日w

誇らしい祖国のためにつくせるじゃないか

韓国籍なのに今まで徴兵逃れしてたのが変だったんだよな?

同胞兵士が優しく歓迎してくれるよ

日本に寄生生活してたお前たちの乞食根性を叩き直してもらえ

韓国では韓国語を使え
日本語は早く忘れろ

で二度と日本に戻ってくるなよ
祖国に骨を埋めるんだぞ
在日よ、アフガニスタンに行って死んで来い。
頑張って、北朝鮮と戦って、金正日の魂を取って来い。
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 

生活保護
年間百万として、55年分で 一人五千五百万円
在日50万人全てが生活保護受けてると仮定しても
30兆円位か
よし あと30兆円 頑張れ



一人頭百万?
そんなに少ない訳無いだろうが!!

ここに出没している「大韓男性」は一人月17万円と言って居るし、
さらに言えば、生活保護によって医療補助などの各種特典も得られている。

それらを鑑みて考えれば、一人頭少なく見積もっても
30~40万円には成るだろう。


生活保護の支給例 [編集]
平成17年度の基準(第61次改訂生活保護基準額表より) 東京都特別区内在住(1級地の1)

単身世帯 31歳
第1類 40,270円(20-40歳)
第2類 43,430円(単身世帯)
住宅扶助 (最大)53,700円
合計 137,400円(月額)

4人世帯 41歳(障害者1級、障害年金無)、38歳、12歳、8歳、妊娠中(7ヶ月)
第1類 38,180円(41歳)、40,270円(20-40歳)、42,080円(12-19歳)、34,070円(6-11歳)
第2類 55,160円(4人世帯)
各種加算
妊婦 13,810円(妊娠6ヶ月以上)
障害者 26,850円(障1・2級/国1級)
特別介護料 12,090円(世帯員)
児童養育加算 5,000円(第1・2子)
住宅扶助 (最大)69,800円
教育扶助 2,150円(小学校)、4,180円(中学校) 学級費等(最大)610円(小学校)、740円(中学校)
合計 344,990円(月額) ※小中学校の教材費、給食費、交通費等は実費支給。

東京都区部と地方郡部などの比較 東京都区部など 地方郡部など
標準3人世帯(33歳、29歳、4歳) 234,980円 199,380円
高齢者単身世帯(68歳) 80,820円 62,640円
高齢者夫婦世帯(68歳、65歳) 121,940円 94,500円
母子世帯(30歳、4歳、2歳) 177,900円 142,300円



生活保護の種類 [編集]
生活保護は次の8種類からなる。

生活扶助
生活困窮者が、衣食、その他日常生活の需要を満たすための扶助であり、飲食物費、光熱水費、移送費などが支給される。主として第一類と第二類に分け計算され、第一類が個人ごとの飲食や衣服・娯楽費等の費用、第二類が世帯として消費する光熱費等となっている。
教育扶助
生活に困窮する家庭の児童が、義務教育を受けるのに必要な扶助であり、教育費の需要の実態に応じ、原則として金銭をもって支給される。
住宅扶助
生活困窮者が、家賃、間代、地代等を支払う必要があるとき、及びその補修、その他住宅を維持する必要があるときに行われる扶助である。原則として金銭をもって支給される。
医療扶助
生活困窮者が、けがや病気で医療を必要とするときに行われる扶助である。原則として現物支給(投薬、処置、手術、入院等の直接給付)により行われ、その治療内容は国民健康保険と同等とされている。なお、医療扶助は生活保護指定医療機関に委託して行われるが、場合により指定外の医療機関でも給付が受けられる。予防接種などは対象とならない。
介護扶助
要介護又は要支援と認定された生活困窮者に対して行われる給付である。原則として、生活保護法指定介護機関における現物支給により行われる。介護保険とほぼ同等の給付が保障されているが、現在普及しつつあるユニット型特養、あるいは認知症対応型共同生活介護、特定施設入所者生活介護は利用料(住宅扶助として支給)の面から制限がある。
出産扶助
生活困窮者が出産をするときに行われる給付である。原則として、金銭により給付される。
生業扶助
生業に必要な資金、器具や資材を購入する費用、又は技能を修得するための費用、就労のためのしたく費用等が必要なときに行われる扶助で、原則として金銭で給付される。平成17年度より高校就学費がこの扶助により支給されている。
葬祭扶助
生活困窮者が葬祭を行う必要があるとき行われる給付で、原則として、金銭により給付される。
これらの扶助は、要保護者の年齢、性別、健康状態等その個人または世帯の生活状況の相違を考慮して、1つあるいは2つ以上の扶助を行われる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7


もっと勉強しないと、墓穴を掘るだけだぞ

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912161917011-n1.htm
小沢氏の言動、民主党などに批判殺到
2009.12.16 19:16

140人以上の国会議員を伴っての訪中や、天皇陛下と習近平・中国国家副主席との特例会見に対する発言など、最近露出が頻繁な民主党の小沢一郎幹事長に対しても批判の声が高まっている。民主党や産経新聞には「国民をばかにしている」など厳しい声が相次いだ。

 民主党本部には、新聞やテレビで小沢氏の言動が取り上げられると、多くの意見が寄せられる。党本部によると、「賛否両方あります」。件数は把握していないというが、批判に熱が入るのか、「1時間以上も話す人もいます」と打ち明ける。

 産経新聞東京本社にも、小沢氏の言動についての意見が多く寄せられるが、600人以上の民主党関係者らを引き連れた訪中団については、「日米同盟や不況など難問が山積しているこの時期に異常だ」「ご主人の機嫌を取っているようだ」と批判が殺到した。

 習氏との特例会見や訪韓容認発言など天皇陛下にかかわる小沢氏言動についての意見が多く寄せられるが、600人以上の民主党関係者らを引き連れた訪中団については、「日米同盟や不況など難問が山積しているこの時期に異常だ」「ご主人の機嫌を取っているようだ」と批判が殺到した。

 習氏との特例会見や訪韓容認発言など天皇陛下にかかわる小沢氏の言動については、「天皇陛下を部下だと思っているのではないか」と指摘する声も。インターネット上でも議論が過熱し、「独裁者だ」など過激な発言が目立つ。

 川崎市宮前区の会社員、小林哲郎さん(50)は、天皇陛下の特例会見問題について、「今後も繰り返されるのか心配だ。小沢氏は首相でもないのに、発言内容に違和感がある」と拒否感を示した。(産経・全文)


ネトウヨがんばる。

中曽根氏に1カ月ルール説明=官邸が外務省に指示-天皇会見問題
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009121600939


天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見に関し、
外務省が自民党の中曽根康弘元首相に対し、
会見は1カ月以上前に申請する宮内庁の
「1カ月ルール」について説明していたことが16日分かった。
外務省課長が同日開かれた自民党の
「天皇陛下の政治利用検証緊急特命委員会」の初会合で明らかにした。
この課長によると、今月7日ごろ、首相官邸の指示を受けて中曽根氏と面会し、
1カ月ルールの内容を説明した。これに対し、同氏は「了解した」と答え、
会見を強要するようなことはなかったという。
会見をめぐっては、官邸サイドが1カ月ルールの慣行に反し、
特例的にセットするよう宮内庁に指示。
これに、同庁の羽毛田信吾長官が不快感を示す異例の事態となっている。
一方、前原誠司国土交通相は、
自民党の首相経験者から会見の働き掛けがあった可能性を指摘している。 

工作員諸君身、ご苦労さん!

すぐにわかるようじゃ、まだまだだね。

変な日本語、なおらない、無理だろう。

在日同胞の諸君!!業務連絡ニダ

        ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
      /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
     /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
    /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
    |::::::::::|            |ミ|
    |:::::::::/            |ミ|
    。::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|
    || 彡|  '''"""''   ''"""''  |/
    ||/〔.|  -=・=‐,   =・=-  |
    〔 ノ´`ゝ "''''"   | "''''"  .|
    ノ ノ^,-,、      ヽ    .|    在日の諸君
   /´ ´ ' , ^ヽ.   ^-^    |.  ダブハン攻撃を
   /    ヽ ノ'"\‐-===-   |       開始せよ!
  人    ノ \/ "'''''''"   /|:\_
 / \__/:::\ .,_____,,,./ /:::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  ./:::::::::::::::::



         ∧ ∧
            <うひょー!日本は朝鮮人様の天下ニダ
        ノ(  )ヽ  ここでさらなる工作開始ニダ
           

         ∧ ∧
            <ここのトピックにいるウリナラ諸君は
        ノ(  )ヽ  複数のハンドルを使って多人数を装うニダ
            大勢の日本人がウリナラを支持していると
              思わせるニダよ。

         ∧ ∧
            <罵倒用のハンドルには。japanやnihonを
        ノ(  )ヽ  入れるニダ。いかにも日本人みたいニダ
            

※ほとんどの在日朝鮮人は、japanもしくはそれに類推する文字をハンドルネームに使っています。 
  


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか!
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 



         ∧ ∧
            <俺、日本人だけど日本が嫌いnida…です。
        ノ(  )ヽ  日本は外国人によって統治されるべきニダ…です。
           ←ハンドル名:watashi_wa_nihonjin


「君?日本語へんだよ?朝鮮人じゃないの?」


      。   ∧_∧。゚   /  どうして日本人だといっているのに
         ゚  っ゚   ウリナラであることがバレるニカ?
        (つ   /    \
          |  (⌒)  
         し⌒^







        /\___/ヽ
       /        :::\
      . | (○),  、(○)、 .:|  勝手に日本に住まないで
      |     |_,     .:::|  ください。
    .   |    r―-、   .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\





小沢氏のメンタリティーは朝鮮人と同じ

>平成19年に小沢が中国に行ったとき随行した記者曰く「小沢氏が緊張して上ずった声で、湖錦濤氏にお礼を述べた、小さい声で、感謝と感激に震えている感じでした。」随行した渡辺秀央民主党議員(2008年民主党を離脱)は「お粗末過ぎて恥ずかしい、見るに耐えられませんでした」と言っています。

このメンタリティーは、朝鮮人と同じです。やはり、小沢氏は中華思想の影響下にあると判断せざるを得ません。

朝鮮人は、箕氏朝鮮時代から3000年間、シナの歴代王朝に支配(間接支配も含む:柵封体制)されてきました。
その為、朝鮮人は、中華思想が民族の深層心理に刻まれ、本能となっています。
故に、朝鮮人にとって、

  シナの支配者は、天意を受け地上を支配する絶対権力者(天子)
(権威と権力を兼ねた存在。中世ヨーロッパならば、ローマ教皇と神聖ローマ帝国皇帝を兼ねた存在)

です。
中華思想が深層心理に刻まれ、本能となっている人物が、天子と謁見する時、

>「小沢氏が緊張して上ずった声で、湖錦濤氏にお礼を述べた、小さい声で、感謝と感激に震えている感じでした。」

上記のようになるのは、自然な生理反応です。

一方、中華思想は、蛮族(シナ文明圏に属さない文化集団)には、極めて侮蔑的です(華夷秩序)。
以下の日本人批評からも、小沢氏が朝鮮人と同じメンタリティーの持ち主である事がわかります。

-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』-
小沢一郎のメンタリティーを考える。
韓国で日本社会を蔑む、その心的欲求とは
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397858.html
(引用開始)
 外国に行って自分が生まれ育った国や社会のことに対して、悪口を言うような人の気持ちが計り知れない。小沢氏にとっては祖国・日本はこの発言にも見られるように蔑んでも構わないといった状態になってしまったようです。
(中略)
また、小沢氏は次のように語ったとも伝えられています。

 「日本人の若者は漠然と他人 に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。「もともとむ日本人の親達もど うかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。

「日本人はもとも と民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人や アジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

日本の古代歴史についても「 韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

 これはとても信じられないのですが、もうここまで語っているとなれば、これほど悪し様に日本の若者を貶すその心の中を覗いて見たいものです。

(本当はこのようには言っていないでしょうが、韓国ではさっそく歪曲されて伝えられたということでしょうか? 私は全部見ていないので何ともこれ以上は言えません)
(引用終了)

>平凡太郎 様

大変に分かりやすい、朝鮮人のメンタリティーです。朝貢民族として、千年単位で刻みこまれたDNAと云うべきものでしょう。

小沢氏の胡錦濤との対面シーンでは、明らかに朝貢民族としての緊張感が感じられました。一方、韓国での李明博氏との対面では、同胞としての安心感からか、くつろいだ印象でした。

朝鮮人のメンタリティーは、上下関係への意識と態度がはっきり違う事でしょう。上と思う対象には、10回でも20回でも頭を垂れる。しかし、自分より格下と思う対象には、残酷非道なことでもやる。これが彼らの特徴です。

だから、我々、日本人は、彼らを常識の人間として扱ってはいけないのです。けだものは、けだものとして、扱わないと、不毛で醜い結果を生むだけです。

頑張れ小沢!

マスゴミで大々的に報道された小沢会見、なかなかよかったです;
彼の傲慢さ、柄の悪さ、学識の無さ、そして何より 彼の危険性・異常性 が非常によく出ていました。
参議院選挙に向けて、その調子でどんどんやってくれることを期待しています。
頑張れ小沢! そん調子だ!

いけない。これからそんな時代になるわけですね。
中国語と韓国語を勉強して、これから役に立てなければ。
米語はもう古いわけですね。
しかし、日本人の独自性はないんですかねえ。
あっちに付き、こっちに付きの議論ではないアイデンティティーは何でしょうか。私もよく知らないのですが。

(ニュース引用)
党内の非小沢系議員らは「独裁・強権体制を固めるつもりだ」と批判するが、小沢氏と長く行動をともにしてきた民主党関係者は、今回の政権交代を明治維新と重ねて、「平成の江戸城明け渡しは終わったが、まだ徳川自民党の残党と不平官僚らが結託した戊辰戦争はしばらく続く。平成維新は道半ばだ」といい、こう続けた。

 「小沢氏は、今年夏の総選挙と来年夏の参院選、再来年春の統一地方選をセットで考え、民主党維新政権を安定軌道に乗せる『3段ロケット構想』を描いている。ただ、地方では自民党がいまだに強い。幹事長室に権力を集中することで、選挙を有利にしようとしている」

 野党議員にとって、陳情受付や議連は政策実現のための少ない手段。省庁が陳情を受けなくなれば、業界や地方自治体は民主党に頼らざるを得なくなる。議連も「原則、党単独で活動」となれば、政権政党の力が増大する。結果的に野党、特に自民党の力を削ぐことになるわけだ。

全くの私見ですがお答えします

>Frankさん、お久しぶりです、生良さん処で御見かけしますね、アネモネさん処の更新が無いのは気に成るところですが、あそこは字が小さすぎて、読めない日が有るのです、実は。

 さて、
>>もう少し詳細にご教示いただければ有難い
  私がアネモネさんの様な独自の情報網を持っているのなら兎も角、状況から推量するくらいしか能はありません。

 小沢は、角栄が見出した若手です、勿論2世議員ですから、地盤が安定している、つまり、神輿を担ぐ支持層の利害構造に対立が無く、しっかりしていると云う事も、条件として在ったでしょう、議員は続けてナンボの価値観で量られますから。

 一方で、およそ「自由民主」らしからぬ、排他的で独裁者が育ち易いのが欠点ですが、角栄だって或る意味、傑出した独裁者だったわけですから、欠点に見えるわけがない、是は、角栄の娘を看ていれば、誰しも納得するでしょう、彼女の常識は世間の非常識だ、と云う事すら本人は気がついていない、トンデモナイ事を大真面目で云って居るのですが、周りは冗談だと思っている場合が多い。

 そういう意味で、自民党の議員、特に二世議員は、或る意味非常識の塊の様な部分が有ります、24時間は誰の上にも平等に流れるものなのです、こういう連中で組織されている政治世界では、我々凡百の庶民には、考え及びもつかない非常識が罷り通って居る様です。

 小沢もこの例に漏れない様です、彼の取り柄は、彼の真紀子おばさんに良く似ています、他人から良い意味で誤解される、唯の世間知らずの若造が、角栄の意向を背にして横柄さでものを言えば、「剛腕」と囃される、本人に大した才覚は無い事は、党首としての発言内容の貧しさから、よく判ります、しかも、突如、謎の行動に出る事が有り、一体何が本心なのか、さっぱり判らない処が、不気味さを増幅しているのですが、是が一般人なら唯の非常識なおっさんでしかない、その非常識の度合いは、ヤクザと比べてもヤクザが迷惑する程度でしょう。

 では、何が彼をここまでのさばらせて居るのか、全くの私の推量でしかありませんが、彼の支持層は、4・3事件やその後のレッドパージで日本に逃れて来た、韓国からの政治難民層だと思います。

 戦後、CIA衆道で行われたレッドパージである4・3事件と朝鮮戦争のお陰で、多くの南朝鮮人、特に済州島出身者が、日本で朝鮮籍を名乗りました、この時点で、日本社会には、新たに「在日」=政治難民と云う一大勢力が誕生しましたが、彼らは戦前から住み着いた半島出身者とは違い、嫌々逃れて来たのですから、当然、定職もなく、戦前からの在日に仮装し、あらゆる手を使って日本社会に寄生するほかはないでしょう、帰ったら生命さえ危うい訳ですから、正に逃亡者ですね。

 おりしも、世界では共産勢力との対峙が始まって居た米国も、戦争難民である「在日」集団を排斥すると云う方向で事を荒げれば、日本の社会に要らぬ不安定要素を助長する事に成る、そこで民団を結成させ、一方で帰国事業も始めた、米国は極東経営者として、行き過ぎたレッドパージ=およそ二十万人の虐殺のケジメをつける意味でも、共産主義者の分離を図った訳です。

 韓国民、就中、済州島民が謝罪と賠償を求めるべきは、実は米国でしょう、しかし、其れを言えば如何に戦時中とは言え、明らかに非戦闘員虐殺をおこなった都市爆撃、原爆投下さえ保証の対象に成りかねない、そこで、歴史から隠蔽する事にしたわけです。

 処が、在日は地下で結びつき、一大勢力を形成し始めていた、許永中と云う、フィクサーが逮捕されたのを覚えておられますか、彼自身、京都新聞社主と云う大出世を果たした男ですが、一部の商社と結託して、総連系の資金源に成って居た事があった、この状況を日本の公安も、そして、CIAも危険と判断した、処が、彼は、一方で自民党の一部ともパイプが有り、朝鮮との国交樹立の際、戦時賠償金を使ったインフラ整備を当てにするゼネコンの思惑を担う一人でもあった、勿論、自民党側の窓口は、金丸派の金庫番であった小沢です。

 CIAも公安も、この構造を破壊しにかかった、関西の朝鮮系の銀行が次々に破綻しましたが、預金者や出資者の中には、親日の帰化人や在日企業のトップも居たのでしょう、税金を投入して宥めた様です。

 朝鮮への送金システムや総連の隠し財産等は、この時点から破綻が始まったのでしょうが、朝鮮利権は幻に終わったわけではない、許も逮捕されはしましたが、微罪で済んでいるわけです、ゼネンコンも多く潰れましたが、派閥が復活し、自民党政治が旧来の亡国ペースに戻ると、雨後のタケノコの様に、名前を変えて復活して居る。

 つまり、何も変わって居ない。

 小沢は自民党に居ても同じことしかできない男です、突如表面化した自民・民主の大連合話も当人たち同士にとっては、あながち非常識な話では無かった、中身は同じなんですから。

 小沢は、所属する集団が民主党党云う名前に変わったダケで、旧来と同じ政治姿勢で政治屋を遣っていますから、彼を支持し、のさばらせているのは戦後の既得権者と云う事に成ります。

 その最たるは米国ですが、身近なところでは政財界が其れにあたります、政財界が支援せずに、マスコミダケが自らの意思で勝手に暴走できる筈もない、彼らは単なる道具でしかない部分が有り、決して主体性を持つことはできない存在ですし、そんな能力もありません。

 政財界には小沢や民主党を陰で支援している部分が有ります、政財界こそ戦後何も変わって居ない既得権者だと言えるからです。

 我々はこの世界の常識を変えてゆかねばならないと思います、嘗て安倍さんが失敗しました、麻生さんも志半ばにして足を掬われました、次は中川さんの番だったのですがね、残念です。

普段のオザワ

知り合いの中国人(大使館に出入りできる人物)によれば、
オザワは頻繁に大使館主催のパーティーに参加しているそうです。
しかし、その存在感は薄く、いつも会場の隅のほうでおとなしく
しているそうです。

こんなオザワが自民党の媚中派の手にあった権益を手に入れた
のですから、天下でも取ったような気になっているのでしょう。
中国側も天皇陛下の会見は断念していたのに、オザワが無理に
押し込んできたようですから、よほど中国政府に自分の影響力を
誇示して取り入ろうと考えたのは間違いないでしょう。

身内(本当に信頼できる仲間はオザワにはいないと言われて
いますが)からも批判が相次ぎ、すっかり「朝敵」になった感の
オザワです。
中国政府も今回の不祥事はオザワの責任にして逃げようと
していますから、オザワの中国デビューは実を結ばずに終ると
考えて良いでしょう。

しかし、奴が持つ朝鮮関連の権益は親分の金丸から引継いだ
強固なコネクションですから、「外国人参政権」も強引に成立
させようとするでしょう。
心の中に良心のかけらのある民主議員が反発することを期待
しますが、すでにそのような動きも出てきましたし、地方議会が
相次いで反対の決議を行っていることから、日本人の良心が
悪魔オザワを退治できると思うこの頃です。

毎日jp(毎日新聞)

中国:習近平副主席14日来日、福岡も訪問

 【北京・浦松丈二】中国外務省は10日、胡錦濤国家主席の最有力後継候補である習近平国家副主席(56)が14~22日の日程で、日本、韓国、カンボジア、ミャンマーの4カ国を公式訪問すると発表した。日本には16日まで滞在し、東京のほか福岡県も訪れる。昨年3月の国家副主席就任後、習氏の訪日は初めて。

 同省の姜瑜副報道局長は「日本での新政権発足後、中国の国家指導者の訪日は初めてであり、重要な意義がある」と述べた上で、習氏が滞在中に日本政府や与野党、各界の代表と会談することを明らかにした。
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20091211k0000m030058000c.html?inb=ra

中国:全長17キロ 北朝鮮と結ぶ橋が来年着工

 7日の華僑向け通信社「中国新聞社」(電子版)によると、中国遼寧省丹東市政府は、同市と北朝鮮・新義州(シンウィジュ)を結ぶ新たな鴨緑江大橋の建設工事が来年8月に始まることを明らかにした。全長16.97キロ、投資総額は約18億元(約234億円)。温家宝中国首相の訪朝(今年10月)の際、中朝間で締結された経済技術協力協定書に計画が盛り込まれていた。
http://mainichi.jp/select/world/news/20091210k0000m030118000c.html

lived doorニュース

<横顔>習近平副主席しのぐ人気と知名度?11月に来日した妻は「中国版紅白で常連」の国民歌手
2009年12月15日23時28分 / 提供:Record China

今回の訪日で習近平中国国家副主席の名前が日本でも広く認知されることになったが、本国の中国では、習副主席以上にその妻のほうが知名度と人気を持つと言われている。副主席の妻は、中国では知らぬい者がないとされるほどの大御所歌手だ。
このほどの訪日によって、中国国家副主席・習近平(シー・ジンピン)氏の名前が日本でも広く認知されることになったことは間違いないだろうが、なんと本国の中国では、習副主席以上にその妻のほうが知名度と人気を持つと言われている。副主席の妻は、国民的歌手の彭麗媛(ポン・リーユアン)。中国の歌謡曲ともいえる「民族楽」というジャンルでトップに立ち、中国では知らぬい人がいないとされるほどの大御所歌手だ。彼女の人気が夫の人気を支えているとまでささやかれている。

文化大革命を数年後に控えた1962年、山東省に生まれた彭麗媛は、父親が県文化会館の館長、母親が県劇団の団員という芸術一家に生まれ、幼い頃から音楽に囲まれて育った。幼少から歌の才能を発揮し、18歳で人民解放軍に文芸兵として入隊。中国音楽学院入学後の1982年、20歳の時に、大型年末番組「春節聯歓晩会(中国版紅白歌合戦)」出演への切符を手にするのである。 同番組に出演することは中国の芸能人にとってステータスであり、人気と実力が認められたことの証、新人にとっては全国的認知度を広める絶好の機会でもある。彭麗媛はその後、22歳で人民解放軍歌舞団の団員となり、現在では歌舞団のアートディレクターを務めている。

歌手としては民族声楽を代表する歌手であり、中国トップの軍隊歌手。前出の中国版紅白の常連として君臨している。ハイトーンボイスが特徴で、その出身地が牡丹の花で有名なことから「牡丹仙子(牡丹仙人)」とも呼ばれている。夫をしのぐと評される人気を証明するかのように、今年11月には習副主席の訪日に先立って、人民解放軍総政歌舞団を率いての来日公演を果たし、東京と札幌で歌劇「木蘭詩編」の上演を成功させた。木蘭は男装して従軍した少女の英雄で、ディズニーの98年のアニメ映画「ムーラン」で知られている。

「国家一級演員」という国お墨付きの肩書きを持つ以外に、彭麗媛は中国音楽家協会理事、中国歌劇研究会副主席、中国音楽学院客員教授、上海師範大学音楽学院教授などを兼任、音楽界の重鎮として活躍中。 

また、1985年に共産党に入党し、軍代表として第8期~11期全国政協委員にも就任し、中国青年連合会常務委員、中華婦女聯合会執行委員を務めるなど、国家に貢献する姿勢はこれまた、夫に負けないほどである。 

国民的スターとなっても、1人の妻であり、母であり、生活者であることを大切にしているという麗媛。その私生活はベールに包まれているが、習近平とは彼が福建省アモイ市の副市長だった頃に見合いを通じて出会い、互いにひと目惚れをして1987年に結婚、一女(現在17歳)に恵まれている。キャリアと家庭を見事に両立させた、中国女性の理想像なのだ。(翻訳・編集/愛玉)
http://news.livedoor.com/article/detail/4505751/

中国ニュース通信社
record china

19日、ポスト胡錦濤の最有力候補である習近平・国家副主席とポスト温家宝の李克強・国務院副総理の2人は、最近それぞれの得意分野で積極的な政治活動を展開している。写真は人民大会堂。

習近平VS李克強、「後継者」として積極的に活動―中国モバイル版URL : http://rchina.jp/article/21840.html
2008年7月19日、「中国時報」は次期国家指導者を語るには時期尚早としながらも、ポスト胡錦濤の最有力候補に挙げられる習近平(シー・ジンピン)・国家副主席と温家宝首相の後継者と噂される李克強(リー・クーチアン)・国務院副総理の政治活動に注目する記事を掲載。 

習氏は今年3月に国家副主席に任命されて以来、胡錦濤国家主席の片腕として数々の重要任務を任されており、北京五輪や香港・マカオ問題の実質的な責任者となっている。特に外交面では最近華々しい活躍を見せており、6月に北朝鮮を訪問した際には食糧援助と北の核解除について話し合いを行い、両国の友好関係を強調したうえで6か国協議の推進を働きかけた。 

李氏はその経済的手腕を温家宝首相に認められており、第11次5か年計画だけでなく2020年中期発展計画の制定や中国共産党行政体制改革法案の制定に積極的に取り組んでいる。四川大地震では第一副総指揮として被災地で陣頭指揮に立った。今月17日にはこれまで歴代総理が兼任してきた国務院三峡工程建設委員会の主任に選ばれており、李氏が着実に首相への道を歩んでいることがわかる。(翻訳・編集/本郷)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=21840

本当にその通りだと思います。

小生40代ですが、同世代で民主に投票した友人は、
この状況下ですら、未だに民主を支持しています。理解不能です。

これも反日左翼、マスゴミ、反日教育の賜物なのでしょうね。
洗脳とは恐ろしいものです。

>stopchina様

貴方が真剣に日本の国を思っている方と思わず、失礼なことを申したことを謝ります。
然しながら貴方は誤解している。否、考え方に誤りがあると思います。

インターネットはオープンが基本です。エシュロンによらずとも、このブログは中国も韓国もアメリカの誰かに見られています。当然CIAやアメリカ国防総省の誰かも見ている筈です。だから隠しようが無いのです。このことは勿論ブログ主様はご存知です。私もコメントを書くとき、それを意識しています。

こちらの感情や提案や誤った憶測でも、それが重要な情報であれば相手を動かすことが可能です。外交でも個人の対話でも、上記の情報を全て伝えなければ誤解を生じます。過去の日米関係ではそれら情報が相手に伝わらなかったことで、お互いに疑心暗鬼になり戦争至る原因になった面もあったと思います。
貴方の考えに誤りがあると言うのは、アメリカにこちらが感じている疑念や怒りの感情や自分の意思を伝えることが、反米即ち日米関係に悪材料を与えると思っていることです。しかし日本の外交の失敗は、疑念や怒りの感情や意思を伝えず、曖昧な態度に終始したことにあります。

例えば、『石原新太郎氏が「尖閣諸島の紛争がさらにエスカレートした時、日米安保は発動するのか」と質したら、大使は言下にNOと答えた。私は驚きと怒りでそれを聞いたが、なぜか政府も国会もそれを問題としなかった。議員をやめて間もなくのことだったが、私は担当していたコラムでそれを非難し、アメリカが自ら正式に返還した領土を侵犯から守ろうとする日本をアメリカが助ける意志が無いならば、日米安保の意味は全く無く条約は消滅せざるを得まいと書いた。それを受けてアメリカ議会の野党共和党のスタッフたちの中に共感の声が上がり、結果として間もなくモンデールは更迭された。そして以後、一年半の間日本にアメリカ大使は不在となった。』の事例があります。

上記の事例は非難が悪材料どころか、むしろ議員を辞めた一個人の非難がアメリカを動かした例です。

ブログ主様も私等も日米安保の破棄は危険と思っています。だから、インターネットを通じその気持ちも懸念材料も提案も、期待を込めてまとめて伝えている積りであると思っています。

以上です。

私も地検のメスが時の権力に弱くなっているように感じます。
小沢を潰すにはアメの放つ一発パンチの方が単純に考えて期待できる。
これだけミンスの大物政治家が疑惑のカーテンに浮かび上がっているのに、何故逮捕者がでないか不思議だならない。

習副主席・胡主席・小澤幹事長 三方一両損かも

政治の世界を白vs黒の善悪対立で見るのは危険です。黒vs黒の対立で見るべきでしょう。今回の天皇陛下謁見問題を小生なりに振り返ると下記のように見えます。御笑読ください。
(1)サラリーマンで、会社社長同士のアポを取った人には理解しやすいでしょうが、担当者は最優先でアポを遂行しなければなりません。大企業の社長相手となれば相当前から探りを入れながら日時を決めていくことになります。まして今回は天皇陛下が相手です。
(2)今回、上海バックの習副主席側は好関係の自民政権・宮内庁に早くから情報をいれていたと思います。問題は、8月に政変があって、北京青年団背景の胡主席との関係が深い、民主党になり、憲法上では政府(民主党)承認事項になってしまった。つまり、政変が無ければ今回の問題は発生しなった。
(3)反皇室民主党と反民主党宮内庁間でいろいろ駆け引きが展開されたでしょう。(民主党への嫌がらせ含め)
(4)また胡主席・小澤幹事長の立場では、習副主席の天皇陛下謁見が成功しようが表面的には重要ではない。むしろ失敗したほうがよい可能性もあった。
(5)最初のトリガーは習副主席から胡主席への依頼から始まったと思われるが、三者の利害関係は下記と思う。
#(どうもアポがうまくいっていないと知った)習副主席から胡主席に小澤訪問団に絡め、小澤幹事長にアポを依頼してもらった。結果は謁見は達成したが、何らかの借りを胡主席に作ってしまった。また強引不遜な印象を日本国民に与えてしまった。
#胡主席は小澤幹事長に面倒な訪問団を受ける代わりにアポを強行に設定させた。同時に習副主席に貸しを作った。
#小澤幹事長は胡主席に面倒な小澤訪問団を受けて貰い初期目標を達成したが、日本側で心ある民心の離反を招き大火傷をした。(習副主席の小澤幹事長への感謝の念は少ないと思う)
以上が三方一両損と判断する理由です。

(5)ブログ主殿の小澤幹事長が声が震える小者だとの評価には少々賛同できかねます。理由は
#大は小を兼ねるではなく、小は大を兼ねる 又は 細は強を兼ねるが正しいと思います。繊細かつ線が太いが良い政治家の必要事項です。人間はまず繊細に感知できて初めて正確に判断できます。線が太いだけでは、官僚の罠は見抜けません。これが畢竟 政治家が官僚に一対一では勝てない理由だと思います。
#小澤幹事長は、形式的な議事とか嫌いで、人前に出るのも好きではないでしょう。面倒なことは嫌いで後ろで戦略を練るタイプで,、その陰謀深慮は要注意です。コメ欄によく出てくる半島人説は別にして、攻撃に強く守備に弱い点は韓国びとの性質でもあります。
(6)余談ですが、前回衆議院選挙で自民に入れましたが、候補者のキャッチコピーが 「ただひたすらに誠実に」でした。なんかなーと思いながら、結果は落選でした。その後、近所の散歩コースに 「再起動 自民党」との立て看板が出ています。壊れたパソコンじゃあるまいし、と揶揄したくなります。「貧すれば鈍」 もっと若者受けするキャッチコピーを考えるべきです。こんなのに大金ぼられているんでしょうかね。自民党よ、しっかりせいです。

本当に毎日のニュースを見聞きする度に怒りに震えています。
小沢、鳩山は噂どおり特亜の血が混じっているのでしょう。どう見ても日本人のために活動しているとは思えません。
民主に不利な懸案が出てもマスゴミがスルー、若しくはオブラートに包んで報道しているのではレガシーメディアしか信用しない連中には伝わりません。該当インタビューを見る度に「いい加減、詐欺フェストに気付けよー」とテレビに向かって叫んでいます。
これで来年の参院選で民主を勝たせてしまったら本当に日本は終わってしまうのではないかと危惧しております。

ブログ主殿

もしこの神聖な国に八百ろずの多くの聖霊が宿られると思うなら、小沢みたいな国を売った小悪魔の動向など気にする必要なんてないですよ。
むしろ日本人がなくして久しい壊された精神の構築には何が必要かと。
軍事的側面もありますが、経済的な親展ともともとの高い精神性の文化をもつインドのような国と信頼を深め、相好で人の行き来を活性化させ、日本人は今の閉塞されたコミュニティーを壊し、日々感謝できることを重視した心の素地と、これまでにない新しい社会を築く必要があるように、なんとなく思いますが。

小沢一郎の赤い後ろ盾

小沢の思惑を考えるのに、
民主党政権になって小沢一郎が真っ先にロンドンに行って、帰国を延長までして何をしていたかが決定的に重要だと思います。
小沢が英国に行ったのは、英欧の奥の院(英ロスチャイルド)の指示を仰ぐためだったのかもしれません。
だとすれば、

温暖化利権、
国連中心主義、
日米離反
等々、外交政策の全てが、
英国または欧州の奥の院利益に繋がります。

自衛隊の給油活動撤退も中東の原油利権の視点からみれば、エクソンモービル(米)よりロイヤルダッチシェル(英)に利することになります。

なんか、この権力構図はとても明治維新に似ているので不安になります・・・

『老兵の独り言』12月18日のエントリーに、深層心理の専門家・林道義先生の小沢一郎評が載っています。

http://neyama.blog31.fc2.com/blog-date-20091218.html

最後の方で、日本を社会主義国家に作り変えれば、「東アジア共同体構想」が成立する、というようなことが書かれていました。今まで何か引っかかっていたものが、自分的にようやくはっきりしました。この日本を、社会主義や共産主義の国になど、変えさせませんよ。

無視してましたがちょっと確信犯でやらせて貰いました。

stopchinaさんへ 
要は表現の仕方が不適切。愚弄する云い方はお笑いなら許せるけど、この場はその次元が違うと思うのよねぇ。皆ちょっと云い方に対してお灸据えた位で弄り過ぎちゃっただけで何かに対して真剣に追究するのは悪くないと思うよ。

寧ろ感情で喋る私よりstopchinaさんの方が議論上手です。ブログ主さんの意見に挑もうとする姿勢は素晴らしいと思います。 

喧嘩なんて一時的な反射なんで皆さん、指摘しただけで満足するタイプですから(笑)

真剣に論議していたのは、陰ながら知ってました。

ただ…

自ら出入り禁止をしてるのに、ブログ主さんに認知症に対する謝罪の言葉を掛けないのは些か不誠実です。

この場を荒らすつもりもなく…は理解出来ましたが、

その価値もない…とはご自分の評価ですか?それとも他人の評価ですか?

取り様によっては、ブログ主さん以外の方にも謝罪しなければなりませんよ?(私には謝らなくて結構です。私は論客ではないし、勉強の身ですから) 

真剣に論議したいなら、策を弄さないでこの場に出て来なさい。

議論の成否より、知りたいのは貴方の心あるブログ主への詫びです。

いつも勉強させて頂きながら読ませてもらっています。
コメント欄が何やら荒れ気味ですが、それだけ自分達の国、日本に対して真剣な方々がこちらを覗いていらっしゃる証左なのでしょうね。
何があっても民主礼賛、小沢の提灯記事ばかり書いて何ら恥じないマスコミはありますが、多くの国民は見ていると思います。年度始めの頃には、政権支持率など今の半分でしょう。それまで鳩山政権があればの話ですが。

しかし、あれだけ大口を叩いた小沢民主でしたけれども、やはり嘘もビッグマウスだったのですね。犬は飼い主に似るといいますが、さて、民主の飼い主は一体誰なんでしょう?

有難うございました

ナポソロ様

ご丁寧な解説を頂き誠に有難うございます。
最近なんか忙しくて、なかなかにゆっくり訪問できません><。

>戦後、CIA衆道で行われたレッドパージである4・3事件と朝鮮戦争のお陰で、多くの南朝鮮人、特に済州島出身者が、日本で朝鮮籍を名乗りました、この時点で、日本社会には、新たに「在日」=政治難民と云う一大勢力が誕生しましたが、彼らは戦前から住み着いた半島出身者とは違い、嫌々逃れて来たのですから、当然、定職もなく、戦前からの在日に仮装し、あらゆる手を使って日本社会に寄生するほかはないでしょう、帰ったら生命さえ危うい訳ですから、正に逃亡者ですね。

小沢の先祖の墓が済州等にあると言う話はよく聞きます。小沢が在日であると言うこと以上に、戦後の日本の在日が如何に成立したか、と言うことが大変よくわかりました。↑のご指摘もっともっと拡散する必要を感じます。

>小沢は、所属する集団が民主党党云う名前に変わったダケで、旧来と同じ政治姿勢で政治屋を遣っていますから、彼を支持し、のさばらせているのは戦後の既得権者と云う事に成ります。

小沢自身が既得権者と感じていましたが、彼をのさばらせている既得権者、この視点!感服しました。

>その最たるは米国ですが、身近なところでは政財界が其れにあたります、政財界が支援せずに、マスコミダケが自らの意思で勝手に暴走できる筈もない、彼らは単なる道具でしかない部分が有り、決して主体性を持つことはできない存在ですし、そんな能力もありません。

WGIPが戦後の日本の迷走の始まりであるわけで、そのような意味ではアメリカの思惑の通りに日本が崩壊しているのかもしれません。
しかし、アメリカ自身、スーパーパワー、一極支配だった当事とは違い、世界が多極化しつつある現在、少々思惑が外れたのではないかとも想像します。いずれにせよキーワードは「戦後の既得権者」。
半島に対する言動を見るにつけ、金丸から引き継いだ(例えて言うなら)ビジネス資産。出自が同じであるからこそ、引き継ぐことができたのではないか、などと邪推しております。


以下、全くの余談というか、蛇足です。

>あそこは字が小さすぎて、読めない日が有るのです

私は現在50代前半ですが、10年近く前から老眼を自覚するようになりました。5年くらいまえから「アイヨガ」、といわれる目の運動を始めたところ、老眼がかなり改善されて、寝る前に文庫本の小さな字も普通に読めるようになりました。
もちろん個人差もあるかと思います。お時間がございましたらダメモトでお試しあれ。毎朝所要時間5分です。

自分もネットやる以前はマスコミ信じてました。嘘ついてることも国民騙してることも知らない人間でしたね。ネットやるとテレビとマスコミの腐った偏向報道に気付くようになりました。TBSの韓国寄りの報道なんかは異常すぎます!国民の大半はまだ気付いてないのはもどかしいです。

>憂人様

今、正に同じ心境の真っ只中に居ります(笑)

こうもマスゴミの民主のエラーに対する対処が手ぬるいのを見ると、
もはや、手の施しようが無いのかなと、半ばやけくそ気味な感情しか
なくなってくる今日この頃です。

不幸中の幸いなのは、相変わらず小沢くんは、マスゴミにも
決してウケは良くないはないという程度のものでしょうか(笑)

世の有権者は自覚がありませんねぇ・・・危機感というんですか・・・。
・・・・本当に足りません。
水面下でしつこく、執拗に、決して表沙汰にしないような展開で
親中、親韓を進めていた連中が、今、国のトップに立ち、
人目をはばからず、堂々と特亜の為の日本造りを行っていることに
気づかない方々ばかりが目立ちすぎます。
(気づかないふりをしている連中も相当数いると思いますが・・・・)
誰だってしっているはずですよね。
真のトップは鳩ボンではないことを・・・・・。

参議院選挙は最早、我々にとって後のない背水の陣だと思います。
民主vs自民などという絵面ではなく、
亡国vs憂国の戦いだと思っております。

安倍元総理、平沼議員へ意見、励ましの言葉を

 小沢の独裁政治は酷いのは確かですが、仮に、ミンスを倒したところで選挙の受け皿がありません。具体的に書けば魅力があるかどうか。保守は信頼に足りるか、そういう情報が見えてきません。保守議員達に元気になってもらいましょう。
 
 安倍元総理です。こちらの阿倍元総理のHPに意見や励ましの言葉を送りましょう。
http://www.s-abe.or.jp/#pickup
 こちらへは平沼赳夫議員への意見、励ましの言葉。  
http://www.hiranuma.org/new/debate.html

 (クリスマスも近いので、保守議員の先生達にクリスマスカードも贈りましょう。)

逆らうものは殺しちゃうからねーw

2009.01.21~西松建設社長逮捕
同日   ~元西松建設専務死亡
2009.02.24~長野県知事元秘書死亡(西松関連で検察取調)
2009.03.01~小沢スキャンダルを告発した元参議院議員吉岡吉典旅先の ソウルで 心臓発作で死亡、ソウルで火葬
2009.03.03~民主党岩手支部家宅捜査
2009.03.04~民主党支部事務所本村賢太郎の事務所火災全焼
2009.07.0?~鳩山秘書2名、一家もろとも 行方不明
2009.08.30~鳩山氏の収支の監査担当花田税理士 選挙直前 不審死
2009.12.14~関西テレビ山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。 ←New!!!

小沢がこの記事読んだらどう思うかねェ・・・

小沢のとりまきは韓国人ばかりだから、
見せないようにしてるんだろうねぇ。。。


正論1月号 谷垣総裁「保守は情熱」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091201/stt0912010736001-n1.htm

戦う自民へ、わが決意に一点の曇りなし

正論1月号によれば、谷垣総裁は「保守」について、「愛するがゆえに守りたい、
そしてより良いものにしていきたいという、情熱から生じるもの」と強調。自国を
断罪した上での変革を目指す革新的発想を明確に否定し、「保守は『肯定』した
上での改革を志向する」と述べた。そして、こうした“保守すること”の意義を、
天皇陛下ご在位20周年の記念式典で改めて実感したという。

1.靖国神社 → 天皇陛下が参拝できる静謐な環境作りが必要
  国立追悼施設建設に反対
2.外国人参政権反対
3.夫婦別姓反対

チョンは誰でも嫌い
日本人支那人は朝鮮人が嫌い>小沢の父親は支那人を満州で虐待した高麗棒子だった。 ◇韓流が嫌韓に”逆流”
 最近韓国ドラマ”大長吟”が中国ネチズンの間で”一番嫌なドラマ”の1位に選定されたことがが知られて、国内ネチズンたちは大きな衝撃を受けた。一方で投票の公正性について疑惑が申し立てられたりもしたが、
嫌韓気流がこれから大衆文化を通じ表に出てきたという指摘だ。
 皮肉としか言いようがないのは、中国が最初の”韓流”メッカとして韓国、特に大衆文化に対する愛情が一番大きかった国だったという点だろう。しかしこのごろは中国ネチズンたちを相手に行ったアンケート調査で、
韓国が日本を追い抜き一番嫌いな国家に選定されるなど韓国は”黄金市場”中国で苦戦している。
 最近中国ポータルサイト”シナ ドットコム”では日本のマンガ”嫌韓流”を詳しく紹介し、韓国を誹謗した内容に熱い同意の熱風が吹いた。”嫌韓流”は原色的で刺激的な内容で韓国文化を誹謗したマンガだ。
 これ以外に中国の主要インターネットコミュニティでは”これからは日本ではなく韓国が一番嫌いだ”と言うコメントが見られるようになった。中国ネチズンたちは韓国人を ”高麗棒子”(*記者注)と見下し”韓国は半端で歴史もなく、
民族自尊心もない国””他人の物を劣化コピーするだけ”と言い非難の声を高めている。
 記者注(高麗棒子)=満州国で警官をしていた朝鮮人の態度が、日本人警官よりも酷くそのため中国人は韓国人のことを高麗の棒をもったやつの意味で”高麗棒子”を蔑称として使っていた。>
糞尿トンスル朝鮮民族(和製反日首領小沢民)



再稿 今は歴史を振り返り改悪を是正するとき

おはようございます。
年末年始、東南海エリア・スリップ性広域地震の可能性に
ご注意ください。

本題ですが、
過去、細川内閣、小泉内閣と諸外国から破壊工作を
脈々と受け、各種市場開放(搾取システム)を構築
されました。
その影には、小沢氏がいたのは否めません。
一体、何回、彼に日本人は騙され、翻弄されるのでしょうか?

少なくともここ10~15年以内に制度化されたものは
財政悪化、資本・技術流出のためのスキームです。
物品税の廃止・消費税導入、税効果会計。etc
これらに手を貸した財界・官僚・議員は経済犯罪者・国賊です。

もちろん状況はアジア・日本に関わらずアイスランド・ギリシャ・
・・・スタン諸国など広範囲に攻撃を受け毀損し始めています。

現状から未来を考えるだけでは、負の階段を駆け上がることは
出来ません。
当事者はいなくても過去の良好点・均衡点まで遡り論点の
遡上に上げていかないとこの負の連鎖を奪回することは
不可能です。

古いパラダイムの議論は無意味。
アメリカのデフォルト真近。新通貨体制への移行。
世論は悪論、政党議論は不要。
取り組むべき相手は米中ではなく台湾・インド・中東・東南アジア諸国。

覆水、盆に帰らず。


面白いことを言ってますね

>もんた様

大変、興味深いことを言っています。
もんた様のコメントです。
>しかし、日本人の独自性はないんですかねえ。

世界から日本を見たとき、日本人は自分たちとあまりにも違うので、独自性のかたまりと見えています。
その日本人の多くが、コメントと同じように、自分たちは独自性が無いと思っているのを見て、安心しているのではないでしょうか。
世界には、日本人が目覚め、自分たちの考えで行動をはじめることを警戒している勢力もあるでしょう。
出来るなら、中国を使って、その独自性を消してしまいたいと考えている可能性があるような気がします。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/のコメント欄から来ました。

こんなに日本が危機的だとは知りませんでしたよ。

みなさん、ありがとうございます。

仮説として、今の日本を変えようとすれば外的圧力とか、外的環境の変化でしか変えることは出来ないと思います。
憲法を変えなければ、基本的に今の日本を大きく変える方策はないでしょう。しかし、憲法の改正には、両院の総議員の3分の2以上の賛成がなければ不可能なのですから、これは大きなハードルです。
日本が独自の国家感を打ち立て、新しい出発をするには国民の賛同が必要であり、そのためにはマスコミが、本来の役割を果たせない限り難しい。 が、これは彼らマスコミの望むところではない。
逆に、今の日本を中国や、北朝鮮のような独裁体制にするには、憲法改正とかの次元を超えた革命状態を作り出し、今の憲法を根底から否定するしかありません。
小沢、等の反日議員の目指すところは、後者でしょうけれども、その布石が日本への特ア人の大量移民とその保護になるのでしょう。
しかし、そういう事態に推移しても、大多数の国民が、これはおかしいと気付き出せば、多少の混乱があろうとも、結局はもとの木阿弥なのでしょうけれども、その過程でますます特亜人の影響力がこの国に根ざし、この国の成長に巣くう癌となることが危惧されます。
そうなる前になんとしても、在日朝鮮人の不当な干渉をこの国から排除しなければならないと思います。まず、通名の廃止であり、パチンコ産業の撲滅であり、在日外国人に対する過剰な生活保護の廃止であろうと思います。
しかし、今は、これらの事案は絵に描いた餅に過ぎないような状況なのですが‥‥。

なにを書きたいのかが、わからなくなってきましたが、結局は、憲法を改正しなければこの国は変わり様がないし、また変わることもない。良くも悪くも中途半端な現状は、今の憲法の曖昧さの現実化であるような気がします。

コメント欄に、日刊ゲンダイの記事をうのみにしている人がいましたが、ネット右翼の間では、日刊ゲンダイはまるで『日刊ヒュンダイ』だと言われてます。
韓国の工作機関誌そのものです。
従って天皇訪韓を約束してくれた小沢氏が大のご贔屓です。
小沢先生に逆らった宮内庁については、誹謗中傷するような記事を書いています。
____(以下、日刊ゲンダイの記事タイトルを引用)

生涯賃金8億円!宮内庁長官ピンボケ金満人生   
          [ 2009年12月19日10時00分 ]

民主党以外の日本人は在日が大嫌い

【政治】永住外国人への地方参政権付与
 「反対」圧倒的な9割超 「帰化条件を緩和すべき」は1割にとどまる…産経新聞調査

今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人
(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば
国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で、「帰化条件を緩和すべき」と
いう人も約1割にとどまりました。

(1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか
   YES→5%、NO→95%

(2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか
   YES→11%、NO→89%

 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか
   YES→94%、NO→6%

産経新聞調査

子供手当の所得制限も含め、小沢の意見を聞いたら、鳩山も終わりだ。

小沢氏が首相に不快感、目合わせず…暫定税率で

民主党の小沢幹事長が16日の来年度予算に関する民主党の要望の中で、ガソリン税などの暫定税率維持を求めたのに対し、維持すると明言しなかった鳩山首相の対応に不快感を示していたことがわかった。


 17日には首相官邸で与党3党の予算要望が行われたが、小沢氏は一時、欠席する考えを示したという。

 首相は同党の予算要望を受けた翌日の17日朝、暫定税率について「私は『廃止』とずっと申し上げてきた。ある意味で誓いだとも思っている」と記者団に語った。小沢氏周辺によると、小沢氏はこの発言に怒り、同日午前の与党3党の予算要望について、「俺は官邸には行かない」と言い出したという。

 結局、民主党幹部が「友党が行くのにそれは失礼ですよ」となだめて出席したものの、小沢氏は要望の場で「今日は私からは発言しません。友党の皆さんの話を聞いてほしい」と語っただけで押し黙ったという。別の出席者は「小沢氏と首相が目も合わせなかったので、緊張した雰囲気になった」と語る。

 民主党幹部は小沢氏の不快感について「新規国債発行を44兆円以内にするという首相の意向を実現するために、小沢氏が政権公約(マニフェスト)変更の憎まれ役を買って出たのに、首相が理解してないと思ってるのではないか」と指摘している。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091219-OYT1T00016.htm

遂に内部分裂が始まったのか?

民主も政権を取ったのですから、バラ撒きを辞めて、国の未来に子供手当の財源を当てた方がいい

民主党は財源は十分あるのです。ということで騙した形で政権の座につきました。子供手当てはもう一度国民に審判をとってからにすべきです。もし、国民負担(赤字国債)があっても良いということになっても急激に大金を付与するのでなく序々に目標値に持っていかないと一気に不公平ができてしまいます。実は景気雇用か良ければ人口は増えるのです。どちらかいうと民主政権は雇用、ビジネスを増やすことなどせず、基本的に派遣禁止で製造は海外でとか家賃滞納したもの勝ちとか後々景気を悪くする政策ばかりのようみたいに思えます。

自民党売国派(自称リベラル派)の正体

  米国の様な愛国精神を持つモノが保守だとしたら、日本には保守派と云う集団が最初から居なかったか、左翼が偽装していたと云うべきだろう。

 では、戦前には居たのかと云えば、是亦、共産主義者近衛文麿が二度も首相を拝命したのですから、居なかった可能性の方が高い、ダカラ、大政翼賛会の様な野合が簡単に成立したし、清廉潔白な私生活を送る軍人が政治家として重用されたのでしょう。

 では国民が、左翼政権を望んで居たのかと云えば、然に非ず、右翼を原義から専制体制護持派と考えるのなら、当然、全員が右翼であると言えるだろうから、そも、戦前日本で西洋式の右翼、左翼の類別は意味を持たない。

 では何で分けるべきか、どうも難しいので、一点の正解は無いとして、敢えて、国益を考えるに、民衆主体の軍部か、企業主体の政界かで分けて考えて看た。

 すると、満州進出は、日本の資源の無さが故に低迷して居た世界市場での危機感から云って、戦前企業の描いた殖産興業の夢の世界の現実化の頼みの綱だったことが分かる。

 ダカラ、進出後の手段については思惑から異論が有っただろうが、軍部も企業の代表だった政界も進出すると云う判断に異議を唱えたものは居なかった筈だ。

 しかし、満州進出こそ、日本が米国と袂を分かった分岐点となった事を考えれば、戦争への傾斜は、軍部にも政界にも責任が有ると言えよう。

 と云うか、日本が自衛手段を持った独立主権国家として、国民の生活水準の維持を主体に考えれば、企業の益だろうが、国民の益だろうが同じ事、つまりは、戦前日本は国民を護るためには戦争をするほかに手段はなかったのである。、この現実は今も全く変わって居ないと認識すべきです、米国との強力な軍事同盟を差し引けば、戦前よりもはるかに危険な現実しか残らない。

 然るに、戦後日本は、戦前日本人で主な層が占められていた復興期はともかく、復興が成った頃から、端から、国民ではなく私の益を主体に考える輩が多くなった、是は、衣食が足りた国民が次に何を政治に求めるかを見失ってしまったからではないでしょうか、彼らの頭の中には、「日本を、公を護る」。使命感よりも、自身の立身出世=成金願望しかないのではないでしょうか。

 野党第一党である自民党がまとまらないのは、彼ら個々で、自分達代議士の使命をはき違えているからでしょう、成程、野党では利益誘導に関わる決定など出来はしないのだから、焦燥感から、意気消沈するのは当たり前だ。

 マトモな政治家が落選して居る所為もあるが、結局、ハニガキが山拓を初めとする70歳を超えた老害しか期待できない政治家の復活や、候補者の政治理念の方向を無視して居るから、例えば、二階の様な政治屋を切れない、と云うのでは、旧態のママの亡国政党で在り続けようとしている事に成ろう、離党者が出るのも宣なる哉。

 しかし、その離党者にしても、行く先が民主党なら、自分自身が政治屋であり続ける選択をしたことに成りはしないか。

 国民の選良足るべき国会議員にして蒙昧と云う他は無い。

 亡国政党に逆戻りする谷垣自民党は、モゥ不要だろう、此の様では戦後体制=亡国体制からの刷新を願う国民から共感など得られるはずがない、喩え、存続したとしても、離党者が相次ぎ弱小野党としてか、民主党に吸収される未来が待って居るダケではないだろうか。

 このままでは、自民党にも日本にも明日はない。

 麻生さん、安倍さん、町村さん、石原さん、と云った、自民党改革派の人たち、城内さん、平沼さん、土屋さんと云った党外の人達、国民は貴方がたの決起を今や遅しと待っています。

中国、逃げに入ってます。
悪いのはすべて小沢ってことにしたいらしい。

いなんな検索 - 天皇陛下 宮内庁 健康配慮 やむを得ない 中国
http://inanna-search.net/index.php?sword=%93V%8Dc%95%C3%89%BA+%8B%7B%93%E0%92%A1+%8C%92%8DN%94z%97%B6+%82%E2%82%DE%82%F0%93%BE%82%C8%82%A2+%92%86%8D%91&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

>まずは、小沢をのさばらせている黒幕の正体を掴むことです。
2009/12/18(金) 13:21:04| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

2007年11月1日でしたか、小沢が党首を辞任したこの日の前日に、ロックフェラーが天皇陛下と会見しています。 このロックフェラー(3代目で90歳近い?)の会見については、ベンジャミンという人のブログに書かれていて、その後しばらくしてその記事は消されていました。

このベンジャミンと対立していた人物のブログ(名前を忘れましたが、とある大物政治家の秘書だったそうです)を読むと、彼は英国の諜報員であると書かれていて、さらに、ロックフェラーは甥のJ・ロックフェラーと仲が悪く、J・ロックフェラーは小沢と関係があるとありました。因みにベンジャミンの主張は、日本人は反米親中であるべきというものでした。記憶を辿っての記載です。

敗北主義

核武装せねばアメリカからの独立はかなわないという認識は正しい。

問題はそこからである、オバマは核武装を新たにしようという国家には戦争を仕掛けるつもりであると私は考えています。反核戦争をするための平和の使徒であるという立場はノーベル賞で確認された。

これは明らかにアメリカの核の傘下にいる国々の離反へのけん制を兼ねている。

そのようななかで、無理という立場、やるべきという立場には少しの開きしかないようにも見える。基本認識は同一でありながらなぜ、選択が大きく異なるのか。

リアリストという現状追認に陥ることなく民族の将来を切り開くべきであると思うゆえに、あえて核武装を唱えるべきであろう。選択肢は、アメリカかシナかロシアか核武装かしかない。まさか、北朝鮮とかいわないだろう?

小沢はシナ路線で日本国民の将来を見据えた。自民党はアメリカ路線で国民の将来を描く。誰が日本民族の未来を描くのであろうか?

シナ民族の日本国民など想像もしたくないし、日本民族の日本国民を国家と民族の同一を希求したいものだ。

日本民族の生存と繁栄のために核武装を!

世界平和戦略としての核拡散を!

支配の固定化と非核戦争誘導の似非平和主義=反核路線を粉砕せよ!

危険な法案の提出が1月にある事を下のサイトで知りまして、
宜しければ拡散お願い致します。(詳細は下のサイト)

【超ヤバ法案】
ユダヤ外資のためにあらゆる不正を行うのが行政・司法の唯一の職務になってしまう。法案が提出される!

これはかなりやばい! 心ある日本人は拡散して法案阻止しよう!

【暗黒に一元化】 検察、公取、警視庁の職員人事権を握る鳩山・小沢民主党の暗黒社会革命

1、国家公務員の幹部人事を一元管理する「内閣人事局」新設のための国家公務員制度改革関連法案を、来年1月の通常国会に提出する方針を決めた。

2、「ハトミミ」なる白痴的な名称の「密告組織」は、「平成のゲーペーウー」ということになる。

緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊急 緊

【超ヤバ法案】私もでしたが、皆なほとんど気付いてないヤバイ!!!
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/8ef2edcfb83d6694ec62df4f45054675

1月法案提出との事です!
  
緊急拡散願います! ブログ他

(これまでの記事一覧)
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/arcv



↓ これ読んで安心したのも束の間・・・ 

>http://knnjapan.exblog.jp/ 遠藤健太郎オフィシャルブログ
>政権交代によって現実味を帯び始めた外国人地方参政権付与の現実を前に、現時点で以下の地方議会が、反対の意見書を次々と可決させています。

 熊本県議会  香川県議会  山形県議会  長崎県議会  佐賀県議会  島根県議会 石川県議会  埼玉県議会  新潟県議会  福岡県直方市議会  茨城県常総市議会  愛媛県今治市議会  埼玉県吉川市議会  愛知県岡崎市議会
 (順不同 ほかにもあればお知らせ下さい)

リベラルとは

安倍元総理の著書「美しい国へ」の第一章は、”「リベラル」とはどんな意味か”で始まります。(以下引用)

 日本では、思想的立場をあらわすとき、よく「リベラル」(自由主義的)という言葉が使われる。ちょっと聞くと、なんとなく軽やかで、進歩的なイメージをもつが、考えてみると、これほど意味が理解されずに使われている言葉もない。
 (中略)
 もともと「リベラル」という言葉は、ヨーロッパとアメリカでは、受けとり方が大きく違う。
 ヨーロッパでは、王権に対して、市民が血を流しながら自由の権利を獲得し、民主主義の制度をつくりあげてきた歴史をもつことから、同じ「リベラル」でも、他者の介入を許さないという「個人主義」にちかい意味合いで使われる。これに対して、アメリカにおける「リベラル」は、社会的平等や公正の実現には政府が積極的に介入すべきであると考える、いわゆる「大きな政府」を支持する立場だ。
 アメリカには、封建制度の歴史がない。生まれながらにして平等な社会が原則であり、その制度や権力は、新大陸に渡ったピューリタンたち個々人の合意のうえでつくられた。だから自由主義と民主主義が対立することなく共存できた。
 ところが、建国から百五十年余り後、一九二九年に始まった世界大恐慌は、アメリカに千三百万人の失業者を生み出すことになった。このときF・D・ルーズベルト大統領のとったのが、ニューディールと呼ばれる、政府が経済に積極的に介入する政策である。それは社会主義的な性格をもつ政策だったために、結果として大きな政府へと向かうことになった。
 このときニューディール政策を唱えた人たちが自らを「リベラル」と呼び始めたことから、社会主義、あるいは、それにちかい考えをもつ人のことをリベラリストと呼ぶようになった。革命主義や左翼もこの範疇にはいる。いうなれば「リベラル」とは、ヨーロッパとアメリカでは、むしろ対立する概念だったのである。日本ではしばしば用語の混乱がみられるのは、このことがよく理解されていないためだ。

日本ではしばしば→日本でしばしば

小沢氏周辺「政治とカネ」疑惑続々 元秘書の国会議員は近く聴取へ


告発状などによると、陸山会は平成16年10月、約3億4千万円で購入した
東京都世田谷区の土地代金を、16年分ではなく17年分の政治資金収支
報告書に虚偽記載したとされる。小沢氏側は土地購入資金について、4億円
の定期預金を担保にした金融機関からの同額の融資を充てたと説明して
いるが、定期預金の原資を明らかにしていない。

詳細は検索条件【小沢】で【投稿/検索】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>西斗康拳様
同じ考えの方が居る事がわかっただけでもまだ気持ちは救われます。

>世の有権者は自覚がありませんねぇ・・・危機感というんですか・・・。
・・・・本当に足りません。
本当に同感です。未だに内閣支持率が五割弱あるなんて信じられません(まあ世論操作されているのは間違いないでしょうが・・・)
平日から朝鮮玉入れをやっている連中を見ると腹が立ちます。

自分が今やれてる反民主運動は家族の反民主化(嫁、子供)と特亜系企業及び特亜人をCMに起用している企業製品の不買運動ぐらいしか出来てませんが地道に賛同者を増やして行きたいと思います。

記事違い失礼‥

『ロシア・プーチン首相に不倫疑惑!お相手は超美人政治家(26)』

アメリカのニューヨークポスト紙は16日、「現職のアリーナ・カバエワ議員(26)が最近出産した男の子の父親がプーチン首相だ」と匿名での情報提供があったと報じた。

同紙は記事のなかで「今年のクリスマス、ロシアの首相は初めての息子というプレゼントをもらった しかもその相手は本妻ではなく、オリンピックの美人『金』メダリストだった」などとしている。

アリーナ・カバエワ議員は、2006年の冬季オリンピックと世界選手権での金メダルを最後に体操選手を引退 2年前にプーチン首相が率いるロシア最大与党の統一ロシア党から国会議員に選出された その後、彼女は突然の妊娠と出産を経験したが、子供の父親が誰かということに対しては一貫して沈黙を守っていた。


現在、ロシアのほとんどのメディアが同紙の記事を引用して報道 暗黙の了解だったが、海外メディアが報じたと言う事で火がついたようだ。
(情報提供:ロケットニュース24)

売国奴議員

韓国、朝鮮人に日本の地方参政権を与えようとしている面々です、選挙で参考にしてください。

公明党(全員)、 社民党(全員)、 共産党(全員)、  新党日本 田中康夫、有田芳生

民主党(衆院議員) 全42人 (党首経験者全員)
小沢一郎、菅直人 岡田克也、前原誠司、鳩山由紀夫
赤松広隆、泉健太、岩国哲人、奥村展三、
小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、
小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、
仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、
西村智奈美、鉢呂吉雄、平岡秀夫、藤井裕久、
藤村修、細川律夫、三井辨雄、三日月大造、
横光克彦、横路孝弘 、原口一博、山岡賢次、初鹿あきひろ

民主党(参院議員) 全37人
家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、
小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子
川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、
武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、
ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、
中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、
藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、
藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、
水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎 、尾立源幸

自民党
河村建夫、葉梨康弘、中根一幸、谷畑孝、徳田毅

217 ぱぱ ◆EI6OqkA64o sage ▼ New!2009/12/19(土) 10:15:47 ID:bJv94tDw
参政権附与 1度賛成した自治体

北海道、青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、
千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、山梨県、長野県、静岡県、
愛知県、三重県、大阪府、奈良県、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県、
徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、鹿児島県、

市・区
札幌市、仙台市、千葉市、川崎市、横浜市、名古屋市、大阪市、神戸市、
広島市、北九州市、福岡市、京都市など。

参政権賛成を破棄し、反対した自治体
佐賀、鳥取、石川、千葉(予定)、山形

当初から反対した自治体
熊本、香川

こんな感じです。
みんな、嫌がらせに協力を。w

民主党の代表は幹事長なのか?

内閣支持続落、47%に=不支持3割超す-時事世論調査
12月18日15時12分配信 時事通信

 時事通信社が11~14日に実施した12月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は2カ月連続で低下し、前月比7.6ポイント減の46.8%と、9月の内閣発足以来初めて5割を割り込んだ。一方、不支持率は同7.5ポイント増の30.3%と初の3割台に乗った。不支持の理由に鳩山由紀夫首相の指導力不足を挙げた人が急増しており、米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成での新規国債発行額をめぐり、首相自身や閣僚の発言が迷走したことなどが響いたとみられる。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で行った。有効回収率は66.1%。
 内閣を支持する理由(複数回答)をみると、「政策が良い」が14.4%(前月比3.7ポイント減)、「他に適当な人がいない」が14.0%(同0.6ポイント減)。一方、不支持の理由は「期待が持てない」が同4.5ポイント増の15.3%でトップ。「リーダーシップがない」は同10.2ポイント増と3倍超に急増し、14.5%だった。以下、「首相を信頼できない」9.0%(同2.1ポイント増)、「政策がだめ」8.9%(同0.2ポイント減)と続いた。

岩手県に外国人参政権特別区を作ろう。
全国の自治体の皆さん、いくつかの県が外国人参政権に反対しています。
そこで、岩手県は全国で唯一、外国人参政権を認める特区となるべきです。
小沢氏が言ってる事を推奨する県です。
ぜひ、岩手県をはじめとする岩手県内の自治体に要請してください。


他県の方も、以下から岩手県へ外国人参政権を認める特区申請をどしどし送ってください。
https://www.pref.iwate.jp/recept/form.rbz?cd=4

【山形】永住外国人への地方参政権付与に反対する意見書を可決-県議会
山形県議会の自民党会派は18日、県議会12月定例会に議員発議で2件の意見書案を提出し、
議席の7割超を占める数の力で一気に可決した。いずれも民主党の政策や政治手法に反発する内容。
政権与党系の議員は「政権交代の意趣返しにすぎない」と余裕を見せた。

可決した意見書は、民主党が法制化を検討する永住外国人への地方参政権付与に反対する件と、
国への要望の窓口を民主党幹事長室に一元化したことに異議を唱える件。

地方参政権の意見書をめぐっては、総務常任委員会でいったん継続審議とされたが、
自民党は「年明けの通常国会に間に合わない」と判断。定例会最終日の同日、
急きょ議員発議で提案する異例の経緯をたどった。

陳情一元化の意見書では、提案理由を説明した議員が「一政党の幹事長室に政治権力を
集中させる手法は独善的な越権行為だ」と糾弾した。本会議場は「そうだ」という自民党議員の
大きなヤジに包まれた。共産、公明両党の議員も賛成した。

両意見書に反対した民主・社民両党系議員らでつくる「県政クラブ」の議員は「『反対』というよりは無視。
自民党は欲求不満気味なので、この種の意見書が増えるのかな」と皮肉った。

2009年12月19日土曜日 自民ちょっぴり意趣返し 民主反発の意見書可決 山形県議会
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/12/20091219t51002.htm

関連スレ
【佐賀】永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書を可決-県議会★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261131460/l50
【政治】「永住外国人地方参政権」付与に反対する意見書案を可決-香川県議会★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261066759/l50
【石川】永住外国人の地方参政権反対の意見書を可決-県議会★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261147957/l50

【埼玉】外国人地方参政権反対の意見書採択 吉川市議会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261067768/l50

「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」 必要…169票 不要…1万4053票 BNN 北海道365調べ
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-563.html
永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/294678

私は下記のような書き込みは信用しません。
何故なら、同じようなサイトで、民主党の各派閥(グループ)がそれぞれ中国の別の派閥と関係を保っていると書かれていたからです。岡田は○閥、誰々は○閥、というように。だから、習(上海閥)と汚沢の関係がこじれて、むしろ北京閥とつながる民主党員との関係が強まるとも考えられるからです。

日本の底力 http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/ より
民巣はとりあえず北京閥とは完全に関係が切れたと見て差し支えない、とのお話ニダ

730 Trader@Live! sage ▼ New!2009/12/19(土) 14:50:22 ID:nafugjh0
さてさて、久しぶりの投下となって新ネタが少なかったのはカンベンして欲しかったニダ。
今回の汚ジャワ主席のバカ騒動ニダが、陶器の中の人によれば「鼻で笑うようなお話」という話だったニダ。
その人はトロピカール陶器の中の北京閥に関係のある人故に
上海に対しては冷淡な話し方をする人なのでそれを差し引いて欲しいニダが、
民巣はとりあえず北京閥とは完全に関係が切れたと見て差し支えない、とのお話ニダ。
駄菓子菓子、以前の天安門事件の後始末とは異なり、
今は陶器の世界的な立場はそれほど困った状況にないニダ。
別に政治的な懸案や深刻な危機が(表向き)無い以上、
別にイルボンに赴いて天皇陛下に謁見をしてまでして何をしたいのだか?、という話ニダ。

信用に値しない
    ↓
民巣はとりあえず北京閥とは完全に関係が切れたと見て差し支えない、とのお話ニダ

今の世の中、多くの人々はふと立ち止まる余裕もなく必死に働いている人も多いと思います。そんななかで、時たま見るテレビの情報では、今の現実をはっきり認識できる人も少ないのではないかと思います。ここで憂国の想いを語られる方々もおそらくそういった中で、一言、々、言葉を選びながら心情を述べられているのだと思います。

しかし、忙しい中でも今の政権の胡散臭さは、伝わるものだと思います。こういう政治ブログにたどり着けば今がどれほど危機的な状況かは、どなたでも即座に理解できるのではと、思います。

日本人が、頑なに守ってきた和の精神と、皇統を中心とした家族の延長とも言えるこの国が、その良き伝統が今や、非常に危ういことは誰にもあきらかなことです。

どんな物造りにも、まずはじめに試作品と呼べるようなモデルを造ってから、大量生産に入ります。今の世界も同じで、いっぺんに多数の国家共同体や一つの地球家族を目指すのは無理があります。
それを理解もせず、モデルを完成させることもなく性急にことを急ぐのが、今の鳩山政権のような気がします(別の意図でやってるかもしれませんが)。
今は、この国を世界に冠たる精神成熟国家であり、またまぎれもない名実ともに独立国家にすることが先決ではないかと思うのですが、今の政権担当者は失敗しないとわからないとしか思えません(今の閣僚の方々はまるで魔物に魅入られた人達にしかみえません)。

今の日本でこそ、精神と物質文明の最高の融合した社会を実現できる一番の近道にあるように思えるのですが、それを台無しにするのが、今の民主党政権のように思えてなりません。

夢ではあろうけれども、私はそういった理想世界をひとときでも眺めてみたい気が致します。

ねぇ知ってたぁ?

この動画は、本当に良くできていると思います。

真実ゆう子さんのサイト(ねぇ知ってたぁ?)は、日本の現実をしっかり公開されています。
偽日本人(fake Japanese)を、政界から追い出し、強制送還しなくてはなりません。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/

疑問に思うことは

日本に帰化した人が、生まれた国の旗を持って街で政治行動したら、罰せられるのでしょうか。

日曜日だよ。

夜8時から、坂の上の雲やるよ

時間がきたら、教える
(`・ω・´)

【 天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 】桜

【 天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 】

 日時 : 12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)

 場所 : 憲政記念館 講堂
      (地下鉄「永田町」駅、「国会議事堂前」駅 徒歩7分)

 提言者:
   平沼赳夫 (衆議院議員)
   安倍晋三 (元内閣総理大臣) ※ 交渉中
   佐々淳行 (初代内閣安全保障室長)
   ほか 各界有識者に交渉中

 主催 : 日本会議

 共催 : 日本会議国会議員懇談会、日本会議地方議員連盟

 お問合せ : 日本会議 (担当:藤井)
          TEL 03-6906-8995  FAX 03-5157-5657

--------------------------------------------------------

※ 「緊急国民集会」終了後は、憲政記念館から「永田町」駅方面へお進みいただき、下記ご案内の議員会館前での座り込み(緊急国民行動)に、ぜひ、引き続きご参加くだ
さい!

--------------------------------------------------------
【 12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動 】

中国から要求されるままに、天皇陛下と中国国家副主席との「特例会見」を強行し、「1ヶ月ルール」を覆した件についても全く反省の色を見せないばかりか、「天皇の政治
利用」との批判を不正確な憲法解釈と恫喝で押さえ込もうとした幹事長を擁する与党・民主党と鳩山政権に対して、断固として抗議の声を上げるべく、議員会館前での座り
込みを行います!
怒りを同じくする多くの皆様のご参集を お待ちしております!

 日時 : 12月21日(月)  17時00分~18時30分 
 
場所 : 議員会館前 集合 (地下鉄「永田町」駅、「国会議事堂前」駅)

 ※ 雨天決行!
 ※ 終了時間は多少、変更になる可能性があります。
 ※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!

 主催 :
   草莽全国地方議員の会 TEL 03-3311-7810
   日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL 03-6419-3900

>L様

私も、今年のノーベル賞に、ナノチューブ技術が対象になるのではと、大いに期待しました。とても残念な気持ちで、ノーベル賞の発表をながめたものでした。この技術は、これから開発が進むにつれてどれほど画期的なものかが理解されるのではと思うのです。
特に、この技術を発見したのが日本人でしか為し得ない、高度な顕微鏡技術と経験に裏打ちされたものであることであることを思えば、来年こそはと思います。

白人にとっては、このような一大発見を白人が為し得なかったのは無念とも思えるのかもしれません。貴方のおっしゃることは何となく理解できます。

bingoさま、質問させてください

ご推奨のサイトでは在日の人々が日本侵略のシナリオなどを
話し合っています。

yahooのブログなどみると確かにこのように考えているとおぼしき
なりすまし日本人が少なからずいるようです。

私が引っかかるのは、彼らは自分たち同士で話し合う際にも
あのように流暢な日本語を駆使するのでしょうか?
つまり彼らは朝鮮語ができないのでしょうか?
もしそうならあまりにも間抜けだと思いますが。

私の住む地方には彼らのような在日が少なく、
私自身は遭遇したことがないので判断に迷うのです。

ご教示いただけたら幸甚です。

マジ!

住んでるアパートの大家さん韓国人です 勿論..通名使用(嘘日本名)


不動産屋から最初それ聞いた時、断ろかなと思ったが!これも何かの運命かなと思い借りる。

別に問題はありませんね,今の所は!

環境詐欺ゲームからの脱却を


こんにちわ。

COP15で謳う25%削減は自殺行為です。
もともと2大大国が参加していないルールに
京都議定書と持ち上げられて、ほめ殺し状態での参加。

ブログ台湾春秋 『 財政支援だけ背負い帰国した鳩山首相 』
http://blogs.yahoo.co.jp/kim123hiro

やるべき事をやらずに、諸外国から安請け合いだけはすぐやる。
世界でも高効率のエネルギーセーブ率を誇り、25%は異常値で、
制御不能な原子力推進などの利権がからんでいるのでしょう。

国民の安全や成長は2の次、3の次はあきれるばかりです。

これはもう、異常な流れです。
もし、全く問題無いと思う方はかなり異常です。

この原資のために、また仕訳・消費税を持ち出してくるでしょう。


なぜ、言えないのですか? 我々も苦しいと。

そんなに払いたければ、自分で払いなさい。

1年ももたない民主党

支持続落、鳩山内閣…指導力不足・政権内きしみ


読売新聞社の緊急全国世論調査で、鳩山内閣の支持率が発足以来、続落し、政権の足元の揺らぎが明らかになった。


 米軍普天間飛行場の移設問題などを通じ、首相の指導力不足や政府・与党内のきしみが浮き彫りになったのが原因だという見方が出ている。

 支持率低下について、民主党の輿石東参院議員会長は19日、「内閣が今揺れている印象を与えているからだ。スピード感をもって結果を出せというのが、国民の意思表示だ」と語った。同党の中堅議員も「目に見える成果がないから仕方ない。首相の決断力のなさ、優柔不断さが一番の原因だ」と述べた。

 党内では、普天間問題で首相が社民党の反発に配慮し、結論を先送りしたことが批判を浴びているという見方が強い。実際、世論調査では、3党連立の組み合わせについて、「評価しない」が64%で、「評価する」の24%を大きく上回った。普天間問題の先送りについても、51%が「評価しない」と答えた。

 この点について、社民党の重野幹事長は19日、「社民党は沖縄問題、国民新党は郵政民営化について、特に強く意見を言っており、それを政権内で克服する過程が(国民から見れば)まどろっこしい面があるのだろう」と述べた。

 民主党内では「政権の大きな支えである内閣支持率が、発足からわずか3か月で20ポイントも下がったのは大きい。『ハネムーン』と呼ばれる最初の100日間でさえこれだけ下がるのなら、今後立て直すのは至難の業だ」という不安の声も少なくない。最近では、森、麻生両内閣がともに、発足から3か月以内に支持率を20ポイント以上下げ、約1年の短命政権に終わっている。

 一方、調査では、政権公約(マニフェスト)で廃止を明記していたガソリン税などの暫定税率の維持に賛成する人が52%、制限なしに支給するとしていた子ども手当に所得制限を設けることに賛成する人が72%と、国民はマニフェストの修正には寛大なことがうかがえる。輿石氏も「国民は、鳩山内閣に『マニフェストのやれることからやってくれよ』と期待している」と指摘した。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091219-OYT1T01257.htm

>枯れ葉 様

日本の帰化制度は、移民の国、米国などと比較しても、かなり甘いです。
現在、政界だけでなく、帰化をした人は、韓国朝鮮人を中心にして、戦後、特に朝鮮戦争の時期に、違法に入国してきた人が多くいます。

彼等の祖父母の代から、現在でも帰化をせず、不合理な永住許可を民団、朝鮮総連などの圧力で、取得、民族の誇りを維持するとし、韓国籍、北朝鮮籍を維持したまま、日本に住み続けている、所謂、在日の人たちが、現在でも50万人います。

帰化をした人たちは、一応、日本人籍になってはいるのですが、奇妙なことに、彼等のアイデンティテーの意識は、元のままの民族である人が多くいます。日本で生まれ育ったのですから、当然、ハングルも話せない、書けない人も多くいるでしょう。でも彼等の日本国籍への意識は、元々に日本人とは、大きくかけ離れたものがあります。

日本国籍になっている人でも、竹島は、独島。日本は、朝鮮半島を侵略し、従軍慰安婦問題を引き起こしたなど、歴史の捏造、歪曲は、著しく日本の主権と国益を毀損しています。もし、日本が韓国と戦争になったら、直ちに銃を持って、韓国をやっつけるか?これは、はなはだ疑問に感じます。政界に、このような帰化人が多く存在することが、何を意味するか、わかるでしょう。

そのようなことが、日本の皇統の歴史、伝統、文化を少しずつ破壊していく心配があります。小沢一郎が、天皇陛下の習近平への謁見をごり押ししたことからもわかるでしょ。本当の日本人なら、あんなことはやりません。

もしかしたら鳩山は、コレ(↓)を信じてるのではないですかね?

以下、引用文
---------------------------------------------------
それでは、次に、サタンのシナリオを経済の面から捉えた一文をご紹介します。「陰の超国家権力」を構成していると見られるロスチャイルドやロックフェラーといった人物たちも、その圧倒的な情報収集能力に基づいて「2012年に現文明は終末を迎える」ことを知り抜いているようです。だから、それに備えて彼らなりの「生き残り策」を綿密に計画し、その一環として「終末」を悲惨な形で展開させようとしているものと考えられます。
  以下にご紹介するのは、彼らが「生き残り策」として計画している「世界大恐慌」のシナリオです。これは映画の中の天変地異現象とは違って非常に現実的に感じられることでしょう。しかも、2012年に突然始まるのではなく、既に始まっており、この年末から来年にかけて破局のスピードを速めていくものと考えられます。別に恐怖心を持っていただく必要はありませんが、終末のシナリオの1つとして認識していただくほうがよいでしょう。「覚悟を決めておく」ためにも必要なことだと思っています。

■『ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する』(鬼塚英昭・著  成甲書房)

 ――老いぼれ世界皇帝が語った「2012年の世界」
  今や老いぼれの“世界皇帝”デイヴィッド・ロックフェラーは、1990年4月22目、ワシントンで開かれた三極委員会(TC)の会合で起草された「三極委員会報告書」の序文で、次のように述べている(マリンズ『世界権力構造の秘密』)。

  執筆者たちは、世界がいま経済的相互依存を超えて環境的相互依存へ、つまり両者の相互調和へと移行しつつあることを明らかにしている。ジム・マクニール〔報告書執筆者〕はリオヘの道すがら、わたしに助言を行なった。リオはこれまで開催された会議のなかで最大のサミット会議となるだろう。この会議は、世界共同体に安全かつ持続的な未来を保証するために、国家的および国際的な経済課題に必要とされる基本的変化と、わが国の統治体機関に必要とされる基本的変化とを産みだす政治的資格をもつことになるだろう。2012年までに、こうした変化がわれわれの経済的・政治的生活に完全に溶けこまなければならない。

  デイヴィッド・ロックフエラーはどうして1990年の時点で、「……2012年までに、こうした変化がわれわれの経済的・政治的生活に完全に溶けこまなければならない」と述べたのか、を読者は考えられよ。
  答えは、ただ一つのみである。それは、ロスチャイルドを中心とする国際金融寡頭勢力が2012年までに新しい世界共同体を創り出す計画を持っており、ロスチャイルドの宣伝係であるデイヴィッド・ロックフエラーに、その主旨を伝えていたということである。
  「……世界共同体に安全かつ持続的な未来を保証する」とは、新しい世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)を2012年までにつくり、この秩序に従う者たちには安全と持続的な未来を保証するということである。
  では、この秩序に反抗する者たちはどうなるのか。彼らは貧窮生活を続けるか、殺されることになり、この世から去らしめられるのである。私は空言を書いているのではない。間違いなく2012年はあと2年後にやってくる。
-------------------------------------------------------
引用文ここまで。
続きは、下記のサイトさんへどうぞ。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0902-08.html

鳩女の内心を想像するに

鳩女は汚沢を追い落としたいところだろうね。下記は芝居でも、鳩女の内心を想像するに、その思惑がどう動くか・・・

だいあのつぶやき http://blog.goo.ne.jp/bluediamond03 より引用
小沢氏、首相に怒る=暫定税率めぐる発言で

 2010年度予算編成に関する民主党の重点要望をめぐり、同党の小沢一郎幹事長が鳩山由紀夫首相の対応に強い不満を示していたことが分かった。党幹部が 19日明らかにした。小沢氏がガソリン税などの暫定税率維持を求めたものの、首相が明言しなかったため、小沢氏は17日に行われた与党幹事長と首相との会談を欠席する構えも一時見せたという。
 小沢氏は16日、暫定税率維持など民主党単独の要望を首相に提出。しかし、首相は17日朝、記者団に「暫定税率廃止とずっと言ってきた。ある意味で誓いだ」と、衆院選マニフェスト(政権公約)を重んじる発言をした。その直後、小沢氏は党幹部に「会談には行かない」と、同日午前の与党3党による予算要望への出席拒否を伝えた。
 この幹部が「友党に失礼」と説得し、首相との会談は予定通り行われたが、出席者によると、小沢氏は冒頭、「友党の話を聞いてほしい」と語ったきり沈黙。首相も小沢氏と目を合わせようとせず、終始緊張した空気が漂った。

始まったよ
(`・ω・´)

だいぶ、小沢にあせりが出てきたようだな。彼は共産シナからも見捨てられているかも!

これも、護るためです。

岩手観光協会殿:

岩手は、民主党、小沢一郎氏のお膝元と聞き及び、一言申し上げます。

今回、小沢氏が、天皇陛下の謁見の決まりごとを無視、陛下の健康への配慮をすることもなしに、
中国共産党のの、習近平氏との対面をごり押しのように、宮内庁に圧力をかけ、行ったことは、
日本国中の心ある国民の大きな怒りを引き起こしています。

情報を見ますと、岩手県は、韓国、中国とも緊密な交流をされているようですが、日本国内では
韓国、中国人による犯罪の増加もあり、小沢一郎氏が、あたかも国政の独裁者がごときに、これ
ら、両国からの移民を受け入れ、外国人地方参政権まで、付与するような、およそ日本の主権、
国益を護る立場にあるまじき行為を行っていることに対し、大変な憂慮を致しております。


岩手の市民、県民の方々の国政選挙投票によって選ばれた、小沢一郎氏が国賊的行為に及んで
いることに」鑑み、一日本国民として、岩手県の政治への常識を、失礼ながら不信に思います。

鳩山政権は、小沢一郎氏の傀儡政権とも思われますが、どちらも、言語道断の政治資金規正法
違反の嫌疑があり、東京地検による捜査対象になっております。

このような、実体に鑑み、岩手県の小沢一郎への選挙支援が行われるとすれば、日本全土の
国民より、岩手の政治見識に対する不快感は、最高に達する出ありましょう。岩手には、温泉、
みやげ物、名物の観光もあるかと思いますが、小沢一郎氏のような方を、国政に送り出すような
ご当地であることが継続するなら、今後、一切の岩手に関する物産、観光等をボイコットする覚悟
をしております。

どうか、日本の行く末を危惧する気持ちから、このようなメールの送付を致していることに、ご理解
賜りますようお願い申し上げます。

岩手の常識を信頼したい、日本国民の一人。

>bingoさま

なるほどハングルは書けないし話せないわけですね。

しかし、あのサイトのメールは発信者の名前が
カタカナ書きの朝鮮名です。
通名をつかいそうなものなのに、
いくらなんでも不自然だと思ったので。

丁寧なご返答、ありがとうございました。

小沢党党首


     ノ´⌒`ヽ 
  γ⌒´      \
 .// ""´ ⌒\  )
 .i /  \  /  i )  
i   (・ )` ´( ・) i,/  
 l   (__人_). | 決定しないことを
 \    `ー'   / 
/^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
|  ,___゙___、rヾイソ⊃決定した!!!
|            `l ̄   

組織的な国籍の改竄

マスコミが目隠しをしている間、こんなことをしているとの垂れ込みが他のブログのコメント欄にあったが、さて、これは本当か。

---

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9f164ab2656c0207602ed59f4ea8e6b8

Unknown (Unknown) 2009-12-20 19:22:27
日本でも参政権の直後、すぐに民主党系の公務員達が計画して日本人の戸籍を一斉に
廃棄します。これは国会承認無しで行われる。これは直接組織を送り込んで
民主党の幹部から数年前に聞き出した内容です。
目的は日本人の戸籍を廃棄して、在日朝鮮組織と入れ替えるという計画すると
機関部が実際に数年前から計画していることです。
民主党では機関紙を発行してます。その部長が計画したものです。

これは全部真実です。だから戸籍を今すぐ行政書士に頼み、全部記録してください。

あとたった数年で在日朝鮮人の偽装戸籍と擦りかえられます。
これを推進したのがバチカンのメンバーと牧師の共同部員です。外キ協という国際テロ組織を
バチカンが配置してます。
全部在日外国人の組織犯罪を進めるために行われています。

その他にも用意されているものがあります。それは逮捕時の写真撮影禁止や指紋捺印の禁止です。
これも実際に部員が持ち出した資料にかかれています。

ようするに、小沢は国民の前ではヒーローごっこをしてますが、裏ではテロ組織の在日に
国を売ります。小泉がアメリカに国を売ったように。

無防備列島

その一つ上にはこんなのもあった。

Unknown (Unknown) 2009-12-20 19:21:28
日本の警視庁対外調査局(実名の部署は書けないので御了承ください。)
の一部に、対テロ対策室があるのですがこの上位団体に参政権を大丈夫かと説明したが、
問題が無いだころか、捜査対象にもならんとのこと。凄いね。

以前に自民党と民主党がMIT機関のスパイであるロバートフェルドマン達が
政府に提言して外国人の帰化を全国の牧師達の要望と伴なって迅速化したんですが、
やったとたんに何がおきたか知ってますか?

シナの党員が監視する組織がつくり、日本の特許を日本企業から
盗んで無断申請して、それを日本人名で中国に売却してました。
日本滞在の目的は国家的テロリズムの目的で悪用されてます。
全て技術が軍用に利用されてます。

この人員だけでなんと2000名近く。警視庁ではマークできてません。




ヨ●様の国だけでも政府機関員が毎日200名以上全国で活動してます。
これも自民党と民主党が外国人対策を年々ぬるくしていったことから始まりました。
警察も一切無視してます。何度通報しても知ってるからこれ以上は騒ぐなと言明するだけ。

実は日本における対外諜報機関って完全に機能してないんです。だからテロは
おきてからでないと対処ができない仕組み。

私のグループが以前、ヨ●様の国の情報員のアジトと諜報書類を全部対外部のある
警察機関に渡しました。で驚いたことに返事がこれです。

それは全部しってる。書類もあるし、名前も知ってる。だから何でもないよというのです。
ならなんで対処しないのかと説明したら、対処する必要も無いし事件でもないというのです。
大量の特許資料が盗みだされているのに、事件ではないと警察は説明しました。

( ´・ω・`)やあ

昨日の坂の上の雲は、NHK史観に侵されてたね。

三話までは、素晴らしかったのに、、、
テレビの中の人が、代わったのかな
(`・ω・´)

小沢党党首2


ぽっぽっぽー、はとぽっぽー

首相の「25%削減」宙に浮く…COP15
12月20日13時39分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000397-yom-soci

以下、引用
 鳩山首相は、温室効果ガスを2020年までに1990年比で
25%削減するという高い目標を掲げ、今回の国連気候
変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)に臨んだ。
米国や中国などの大量排出国に積極的に働きかけたが、
「25%」の目標の前提となる米中両国などを加えた新たな
枠組みづくりには至らず、目標は宙に浮いた形だ。

 コペンハーゲンから帰国した首相は19日夜、首相公邸で
平野官房長官から留守中の国内情勢の報告を受けた。その最中、
現地に残った福山哲郎外務副大臣から「政治合意がまとまった」
という電話連絡が入った。コペンハーゲン出発を2時間遅らせ、
議論の行方にぎりぎりまで気をもんでいた首相は、「イレギュラー(変則的)な会議で大変だったがよかった」
とほっとした表情を見せたという。

 首相は「カギは中国にある」と見て、現地滞在中に温家宝首相に
直接協力を要請した。首相はその後、「中国はやる気だ。
何とかまとめたい」と周囲に手応えを語っていたが、温首相は
18日午前の非公式会合を欠席し、首相は記者団に、「(先進国と)中国との対立が際立っている」と中国への
不満をにじませた。

 コペンハーゲン合意では、来年1月までに各国の温室効果
ガスの削減に関する目標を定め、別表に書き込むことになった。
日本政府は「25%削減」の目標を引き続き堅持し、
目標の前提として「すべての主要国の参加による意欲的な
目標の合意」を掲げて、米中などの積極的な参加を求め続ける方針だ。

 ただ、「米国の削減目標が数%で、中国は目標の数字さえ
出していないのが現状だ。日本だけが来年1月の段階で
突出した数字を出すのは難しいのではないか」(政府関係者)
という声も出ている。 .最終更新:12月20日13時39分

引用以上、さて 鳩ポッポがクルッポー(狂っぽー)な目標として
打ち立てた、25%削減…そのツケは何処に行くだろう?
枠を買おうとするにも、チャイナも苦しい状況だ。

なんで、こんな事言ったのだろう?

彼が宇宙人だから?
太陽をパクパク食べれるから?

これからが現実だ。リセットされればイイって願ってた者
JALの倒産騒ぎを、メシウマだと 笑っている者
千代に八千代に…さっさと破綻してくれ、なんて願って
オタク向けエロマンが書いていた者。
そして、そんな漫画を買っていた者よ

理解しろ、愚かな為政者によって 生活が崩れる危険を。
怖れろ、バカが総理になる事を。

キー オモイダシタラ ハラタッテキタ!!

正岡子規ふんする従軍記者が、まるで、か弱き存在で、大本営の命令を受けなければならない立場として描いてるけど、

(´・ω・`)嘘コケ!!

おまえら(マスコミ)が、一番ヒートアップしてたろ!!

( ´・ω・`)クノヤロ~

次におこる日露戦争の勝利を煽りに煽って民衆の感情を焚きつけ!戦後処理を困難なものとし(国内、民衆興奮しちゃってるからw)、その流れで、目がいっちゃてる昭和軍人(ネトウヨごめんぬぬ~)を作ったのもマスコミだ。

この国のマスコミは、勝手に手足を生やし、人格を持ってしまった。

しかも、人格障害者ときてる。

コイツらの手足を、もがないかぎり続くよ!荒れた世の中が。

中国を膨張させてるよ。

膨張しつづけたら、破裂するよ。

破裂したら、知らんプリするよ。

(`・ω・´)

正岡子規はNHKに利用された。

はたして、正岡子規は、どーなる!!

来週、乞うご期待!!

見た!坂の上の雲

たしかに昨日の正岡子規の描かれ方、おかしかった。

大袈裟すぎ、また捏造、過大評価NHK病(ホントに調べたのか?)が始まったなと思った!

なんだろうあの局?
やっぱり司馬遼太郎の歴史的な大作も台無しにしまうのだな?某国営放送局は?

元の木阿弥

あれれ、stopchinaさんに叱られただけで、
また元の妄想状態に戻っちゃった。

結論は神頼みか。
ダメだこりゃ!

行動が日本を救います

行動する女性の会「そよ風」の支援隊です。
思っても行動しなければ何も変わりません。「そよ風」は少数でも行動しています。若い人の力が日本を救います。

そよ風のみなさま、支援隊のみなさま、冬らしくなって参りましたがお元気でお過ごしでしょうか。

今回のポスティングは選挙区が千葉一区、千葉市中央区の検見川浜で行われます。
特に千葉近辺の方、ポスティング体験のチャンスです。
奮ってご参加ください。
お待ちしております。

お問い合わせ ふわり soyokaze2009.fuwari@gmail.com

  ┃人権擁護法案・外国人参政権・移民法周知!           ┃
  ┃ポスティングOFF IN 検見川浜(千葉1区)            ┃
  ┃ OFF全国展開実施中!                       ┃

【開催日】12月26日(土曜日)
【時間】14:00~14:30集合、14:30~16:00ポスティング(予定)
【集合】JR京葉線検見川浜駅北口(イズミヤ・フェリアのある側)ロータリー前
(ロータリーが二つありますが、イズミヤ・フェリア前のバス停のある方のロータリーです)
    (目印に水色ののぼりを手押しカートに付けています)

・参加される方はスレに書き込むか、メールでご連絡ください
・飛び入り参加も勿論お待ちしています
・ビラを持ち歩くための小袋などを持参して下さい

【連絡先】携帯tokume.@xmail.to

主催:『永田町って不思議ですねぇ研究会』
http://www.geocities.jp/www_nagatacho/
www_nagatacho@yahoo.co.jp
(各地での個人によるビラのポスティング結果などはサイトのメール欄に送って下さい)

--------------------------------------
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/

平沼赳夫代議士事務所より下記のメッセージが来ています

お詫びとご報告

西日本放送(RNC)では平成21年12月20日(日)は「防府読売マラソン」中継放送のため
「たかじんのそこまで言って委員会」の放送がありませんでした。
RNCに確認しましたところ振りかえ放送、再放送の予定は一切ないとのことでした。残念です。
誤った情報をお送りいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
※福岡放送(FBS)では12月26日(土)午後1時30分~午後3時に12月20日放送分を放送とのことでした。

平成21年12月20日(日)13:30~15:00 読売テレビ系列で放映
「たかじんのそこまで言って委員会」テーマ 保守再生会議スペシャル
◇司会 やしきたかじん委員長
      辛坊治郎副委員長 (読売テレビ解説委員長)が体調不良のため
      勝谷誠彦(ジャーナリスト)が副委員長を代行
◇パネラー 
  上段向かって右から
   安里繁信 日本青年会議所会頭
   西村眞悟 元衆議院議員
   筆坂秀世 元参議院議員、元日本共産党中央委員会常任幹部会委員。
   宮崎哲弥 評論家
  下段向かって右から
   桂 ざこば 落語家
   三宅久之 政治評論家
   鴻池祥肇 参議院議員
   森本 敏  拓殖大学大学院教授
◇ゲスト 安倍晋三(元内閣総理大臣)
櫻井よしこ(ジャーナリスト)
◇VTR取材 平沼赳夫(衆議院議員)

※本メールは後援会員、ご意見投稿者の皆様にお送りさせていただいております。
ご不要な方はお手数ですが hiranuma-o@hi-ho.ne.jpまで「配信不要」のご一報いただければ幸甚に存じます。

マスコミの解体の必要性

マスコミが民衆政権擁護を見限り始めた証拠に、元々世論操作を旨とする捏造と思しき支持率がどんどん下がっている、とうとう50%を切ったそうだ(嗤)。

 しかし、今回のマスコミの場合は、偏向報道の酷さから云って、あるべき公正中立を旨として居たマスコミの立場から云っても、自民党政権打倒の意図は明らかであり、如何に「亡国政治の変革を望んだ結果」と言い訳しても、繕いきれない部分が大半である、彼らが挙って潰しにかかったのは、自民党改革派の政治である事を忘れてはならない。

 すなわち、かれらは改革より私益の為に国を売る政権を選択・支援したのであり、彼らの本来の使命=公正中立な報道から云えば、全くの自殺行為、否、万死に値する。

 今更、民主党に肩入れしても国民から非難が集まるダケだから、と逃げ出している観しか感じられない、そんな利己的・功利的な彼らの姿勢を何故受け入れる事が出来るだろうか。

 彼らの報道の公正さに対する信頼を彼らが取り戻すには、彼らが一旦組織を自ら解体して見せるくらいの「禊」を示して見せる覚悟が必要だと思う、少なくとも、現在のマスコミ全ての経営陣には、報道の自由や表現の自由を主張できる権利はない。

 小沢「独裁」民主党政権である事が、マスコミが明言せずとも周知されているのに、相も変わらず、鳩山の動きを追い続けるのでは、未だ、民主党の工作に力を入れている連中が相当数いるのではないだろうか、尤も、鳩山処か、小沢の首を挿げ替えても、現状を変えることは容易ではあるまい、背後に居る既得権者の意向が変わらねば、所詮茶番に過ぎない。

 しかし先ずは、政治改革の前にマスコミ解体、マスコミの改革がまずもって必要だと云う事を周知して行きたい。

原作を韓流にするNHK

「坂の上の雲」見て
森本レオが背中に日本刀を背負った場面w
ふざけるな犬HK  ちゃんばらか?
朝鮮上陸では震える子供を出し
支那では爺さんを出し、一応シナでは、憎き軍人役知られている香川が庇うとは??
犬HKよ  一片の歴史だけを掻い摘んで製作し放送するな!もっと歴史を大局的に捉えろ!
脚本家 真面目にやれ!
東郷閣下の撃沈は国際法当然の処置、それを愚だ愚だとやってたね

東亜の近現代史を語る上で、まず着眼しなければならないのは、匪賊の跋扈とそれ以上に過酷な軍隊と官僚による苛斂誅求があった、という社会史である。
それを知らなければアジア的停滞社会の経済史もわからない。
 そのような歴史的社会状況を打破したのは、まさに日本人の手によるインフラ建設であった。日本人は台湾で匪賊を討伐、平定し、朝鮮では両班の苛斂誅求を停止させた。
満州では軍閥、馬賊を追放し、それによってこれらの地域では安定社会が現出し、殖産興業が行われた。
・満州事変後に満州国が樹立されると、治安の安定した桃源郷、王道楽土を求めて、毎年百万人以上の流民が万里の長城を越えて満州国へとなだれこんでいる。
支那事変勃発後は、日本軍が進むところ、匪賊が姿を消して社会秩序が回復し、インフラが築き上げられ経済が安定へと向っていった。

極東のこの戦争(日清戦争・日露戦争)を取り巻く状況には注目すべき
 ことが多い。中でもとりわけ目立つのは、ミカドの軍隊の勇気と戦いぶり である。我々は不本意ながら、
日本のすべての人間の行動を支配し動かす精神力の存在を認めざるを得ない。この力はいったい何なのか。
その存在 を感じると、妬ましく、落ち着かず、腹立たしくさえある。勇気は西洋にとっても珍しいことではない。が、これは単なる勇気ではない。
その背後 にもっと違う何かがある。もし、西洋の軍隊がそれをもっていたら、西洋のすべての国の軍旗は絶対に汚されることはなかったであろう。そういう 何かである。これは何か。これは何か。これは何か。・・・・・
             1904年10月4日 ロンドンタイムズ紙

日本は思いやりの態度で韓国に接していると思う。今度こそ、韓国を中国からの呪縛から解放しようとしているようだ。
韓国国民に平和と 繁栄と文明開化をもたらすことによって、力の弱い隣国韓国を安定した独立国にしようと考えている。
こうした日本の動機は韓国知識層で ある官僚の多くが歓迎している。アメリカにも異存はないと思われる。
        1894年7月29日 韓国駐在 アメリカ シル代表

1909年10月26日 韓国統監府初代統監伊藤博文がハルビン駅にて安重根により暗殺される。『馬鹿な奴じゃ』これが伊藤の最後の言葉になった。朝鮮と清国国境が定まる(間島協約)。
1909年12月4日 「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万の朝鮮人会員)
 日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。
 それなのに韓国はこれを感謝しなかった。あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。しかし、これは我々が自ら招いた事態である。
丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。今後、どんな危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
 ・・・だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。
1910年 朝鮮滅亡、日本統治。日韓併合条約を結び、大韓帝国を、大日本帝国が併合。京城に朝鮮総督府が設置される。

>ナポレオン・ソロ様

>今更、民主党に肩入れしても国民から非難が集まるダケだから、
と逃げ出している観しか感じられない、そんな利己的・功利的な彼らの
姿勢を何故受け入れる事が出来るだろうか

本当に仰せのとおりだと思います。
しかし、
彼奴らときたら、なまじ弁と筆は達者ですからね・・・・・(笑)
まぁ、プロなんですから当たり前なんですけど・・・・。

前に、とある書籍で『朝日vs産経』という、
朝日の市川記者と産経の黒田記者の対談本を読んだことがあります。
黒田記者はともかく、朝日の市川記者の言っていることが
どうしても理解できず、何べんも読み返しているところですが、
彼曰く、
特に日韓関係っていうのは特殊な関係と捕らえているそうです。
(またしても彼曰く、朝日の姿勢と暗に示唆した言い振りですが)
被支配者と支配者の関係だったんだと・・・・・。
そして、日韓の近代史は共有した歴史なんだそうです。
(まぁ、そうはそうなんでしょうけど・・・・・)
だから、日本は韓国に対して、他国間の関係以上のものを
抱いているから、損得勘定無しの配慮がなされているし、
なすべきなんだと・・・・・・。
そこになんら、彼ら韓国の苦言もなけりゃ、提言もありません。
なぜなら、我々は日本の新聞だから・・・・・と来たもんです(笑)
補足するなら、
朝日の韓国の見方は、『まだ、子供の国だから・・・』が前提のようです。
大人の国が、子供の国の他愛も無いことをいちいち反応していては
成熟した日本の姿ではないでしょ・・・・・てなフレーズもありました。

ながくなりましたが、
あくまで、私の独断と偏見に満ちた捉え方なので、他の方読めば
又違うのでしょうけども、
世の有権者は、こういった論調などから、
本当に特亜の言い分を『他愛の無い』ものとして扱っていること自体が
大きな問題だと思います。

靖国の問題にしても、大きくこじれるその元の原因は、
日本人自体がこのことに関して、淡白だから、特亜の揺さぶりに
遠慮なくむち打ち症になるぐらい揺さぶられ、
マスゴミの正義無き糾弾に何となく呼応してしまうのが、
今日の多くの日本人の姿なのだと、非常に悔しく思うところです。

もう、そろそろ皆が読んでいるから、見ているからの購読・視聴ではなく、
真実の報道を見極める知識と眼力が要求される時代なんだと、
自戒を込めて、強く思うところでおります。

【【討論!】民主党政権と解体する日本】

パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 石平(作家・評論家)
 川口マーン惠美(作家)
 永山英樹(台湾研究フォーラム会長)
 西尾幹二(評論家)
 西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
 藤井厳喜(国際問題アナリスト)
 山村明義(ジャーナリスト)
司会:水島総

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

日本人が誇りに思う自衛隊webです!

≪自衛隊公式動画サイト≫

■海自テレビ放送局 http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmc/index.html
■Youtube 陸自公式チャンネル http://www.youtube.com/user/JGSDFchannel
■陸自ムービー http://www.mod.go.jp/gsdf/special/index.html
■空自ギャラリー http://www.mod.go.jp/asdf/index.html (メニュー右下)
■わがゴラン高原派遣輸送隊の動画配信一覧(中央即応集団)
 http://www.mod.go.jp/gsdf/crf/pa/oshirase/newpage2.html

≪自衛隊公式刊行モノ≫
■JASDF HEADLINE ttp://www.mod.go.jp/asdf/webmagazine/vol1/index.html
■陸自発行物(PDF)
  ttp://www.mod.go.jp/gsdf/about/pamphlet/index.html#bouei
■空自ギャラリー ttp://www.mod.go.jp/asdf/index.html (メニュー右下)
■海自まめ知識 ttp://www.mod.go.jp/msdf/formal/about/mame/index.html


>構造改革された男様

>多くの保守にとって守るべき「伝統」は戦後体制そのものなのです。
>中韓に対する日本原住民の憎悪を煽ることにより、アメリカ様の作った戦後体制を守ることで自らを形作って来た。
>それが壊れることが恐ろしくて認められない(自覚的な場合)。或いは洗脳が強すぎて抜け出せない(無自覚な場合)。

手前味噌の定義の披露は構いませんが、具体的に誰を指すのでか?。そして、その人が何を言っていたのですか?。どのような洗脳されているのですか?。

違うエントリーに書き込んでしましました。
改めて、『経済学者はなぜ中国を見誤るのか 』に書き込みます。

(゜ε゜)キニシナイ!!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/548-b5102f17

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。