

売国政権



毎日のストレスを少しでも和らげるために、あえて韓国に出張しました。
この間は新聞もテレビのニュースも見ないようにしました
おかげで毎日のストレスが解消してゆったりした気分で一日が過ぎて
行きました。

昨日月曜日の夜久しぶりに5日分のたまった新聞をみました。読むほどに
頭に血が上り、心臓が破裂しそうになりました。本性をあからさまに
見せ始めた小沢一郎と鳩山首相は決して許すわけにはいきません。

いままでこれほどはっきりと売国ぶりを見せた政治家がいただろうか、
宮内庁長官に辞任を要求した小沢は一体何様のつもりなのか?

日本歴史始まって以来の最大の危機です。


コメント

やはり あの選挙は終わりの始まりだったんですね
管理人様 体にはお気をつけください

皆さん、歴史の真実をかいま見た感じです。
中国の国家主席になるためには、天皇陛下に拝謁しなければならないのです。

日本の歴史を知らない輩ばかりですからしょうがないでしょう。
歴史上、皇室をないがしろにした者どもの末路を、教えるつもりです。

前回の選挙では、こうなることを見越して民主党批判のポスティング、
メール、デモ参加等、行いました。次の選挙でも、戦います。

その選挙でも、民主党が勝つようであれば、数々の売国法案が通り
こういったブログなど、自由な発言も制限されるようになるでしょう。
そういった場合でも、あくまで、戦います。
将来、自分の子供に、誇れる日本を残すために・・・

亡国政権

今回の件に関して小沢氏は、天皇陛下の体調がすぐれないのなら優位性の
低い行事はお休みになればいいだの、岡田氏に続きこの政党の面々は天皇に
対して不敬極まりない発言を平気でしています。
誰が陛下のご公務より中国の副主席に会う方が上だと決めたんですか?

内閣の方針、決定した事についてどうだこうだというのは民主主義を理解
していないとも言ったみたいですが、国民に選ばれ政権をとりさえすれば
何をやってもいいというこの国はいつから独裁国家になったのでしょう!?

この調子で永住外国人への地方参政権付与法案も通すつもりでしょう。
来年の通常国会まで時間がありません。
みんなで闘いましょう!



岩手・岩手産不買運動で小沢を引きずり落とそう

小沢一郎の地元から声を挙げてもらいましょう。
「岩手・岩手産不買運動」転載させてもらいました。

岩手観光協会
http://www.iwatetabi.jp/mail/question_mail.php
〒020-0045 盛岡市盛岡駅西通二丁目9番1号(マリオス3F)
電話:019-651-0626 FAX:019-651-0637

盛岡商工会議所
http://www.ccimorioka.or.jp/mail/index.html
〒020-0875 岩手県盛岡市清水町14-12
TEL:019-624-5880(代表) FAX:019-654-1588

「あのような政治家を選んだ地域の製品を買いたくないし、行きたくもない」 とメールしよう

<岩 手 産 不 買 運 動 >
岩手県産の有名なモノ
前沢牛 南部鉄器 秀衡塗 三陸わかめ プラチナポーク(白金豚) いわて短角牛 小岩井牛乳  南部せんべい 他

岩手・岩手産不買運動で小沢を引きずり落とそう-2

岩手・岩手産不買運動-2
<小沢大先生の地元に不買・観光キャンセルのメールを >
岩手県第4区:花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡 

北上観光協会
http://www.kitakami.ne.jp/~ksa/
北上青年会議所
http://www.jc-kitakami.jp/toiawase.html
奥州商工会議所
http://www.oshucci.com/modules/pico/index.php?content_id=25ContentsID=1140230054278
JA岩手花巻
http://www.jahanamaki.or.jp/contacts/index.html

岩手・岩手産不買運動で小沢を引きずり落とそう-3

岩手・岩手産不買運動-3
<小沢大先生の地元に不買・観光キャンセルのメールを >

花巻商工会議所
http://www.hanamaki-cci.or.jp/form.html
JA岩手中央
http://www.ja-iwate.or.jp/contact/index.html

日本国建国史上最悪の売国奴、小沢一郎
そしてその傀儡、最悪の首相、鳩山由紀夫

          ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   私も母親から月1500万円の子供手当て
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    関空に普天間基地を移し、経済対策
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))



正装した鳩ポッポ
          ______       
          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l∥∥∥ ||   f灯     
            |∥∥∥ ||   | |
            |儿儿儿._」∟⊥厶     
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )    
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \       
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /   l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |


2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項 )

在日、よかったなあ、よかったなあ、在日w

誇らしい祖国のためにつくせるじゃないか

韓国籍なのに今まで徴兵逃れしてたのが変だったんだよな?

同胞兵士が優しく歓迎してくれるよ

日本に寄生生活してたお前たちの乞食根性を叩き直してもらえ

韓国では韓国語を使え
日本語は早く忘れろ

で二度と日本に戻ってくるなよ
祖国に骨を埋めるんだぞ
在日よ、アフガニスタンに行って死んで来い。
頑張って、北朝鮮と戦って、金正日の魂を取って来い。
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ


馬鹿な東北人の選んだこいつのお陰で、日本は終わったな
小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」

 日本政界の最高実力者の一人、小沢一郎民主党幹事長が韓国を訪問して、韓日間の不幸だった過去の歴史に対して謝罪を表明した。

 小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

 小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

 小沢幹事長は、8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。

 小沢幹事長はまた、韓国ドラマ『チャングムの誓い』をずっと視聴したし、キムチがあればご飯を何杯でも食べるほどキムチが好きだと付け加えた。



        /\
      / =.\
    // ̄\ .\
  /| |へノ⌒| //\
  \ \_//  .\
    \ = /       \
     \/        \
           ∧∧∧∧\
          (  `/)  >ヽ∧
          /   /  / ‘∀‘> ∧∧
        ◇(   イ◇  (   ,つ `∀´>
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ
        (_/(_/(_/(_/ノ(_/⊂ノ> )J
          (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\   
          //        ヽ::::::::::|  
        . // ...     ........ /::::::::::::|  
         ||   .)  (     \::::::::|  
         .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
         .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|   
         |  ノ(、_,、_)\      ノ      
         |.   ___  \    |_   .
         .|  くェェュュゝ     /|:\_
          ヽ  ー--‐     //:::::::::::::      
          /\___  / /:::::::::::::::      
        ./::::::::|\   /  /::::::::::::::::: 

なんか難しい話しはよくわかりません。今日はどうするんですか?

わたしは、今まで あえなかったこと、謝ります。反応が鈍くてすみませんでした。

お気持ちお察しいたします。
まったく同感です。
わたしも怒りが治まりません。

どう見ても
天皇陛下を中国に差し出したようにしか見えません。

無礼千万です。


↑翻訳か?

シナは現在人口侵略を続行中でありその完遂のため戦術策略でしょう。
いまや侵略者は声高に歴史問題を言い立てる必要はないのです。
容易に法律・政令を変えようとしているのです。外国人参政権しかりである。
シナの手先に成り下がった醜い男に「民主主義」を使わせ日本の伝統慣習を破壊しているのです。
多くの日本国民の間に明確に存在する御皇室にたいする親愛の情と天皇陛下の国民の安寧を願ってくださるその姿が日本国の国体を表しているものであり政体が変化しようが引き継がれる権威のもと結集される愛国の情が日本の民族性である。
この結びつきこそがシナの侵略の本質に警戒を生じさせる「障害」と認識してるのだ。
シナの日本侵略の工作は緻密で狡猾であるし金も軍も人民も一党独裁共産党の意思で自由に動かせるのである。
現在100万以上とも言われる在日シナ人に警戒が必要であるし日中記者協定に従うマスコミは結果売国の手先として糾弾されなければいけない。

人民解放軍野戦司令官による日本解放

小沢のあの傲慢不遜な態度に腹が煮えくり返りました。
そのような男がもし来年の参議院の最終戦で勝利し、日本 『解放』 に成功するようなことになったら、
日本は完全に恐怖の独裁化に置かれます。
中国はチベットや新疆ウイグルを【解放】したと称して、弾圧、虐殺、民族浄化を行っているのです。

おじぎ

米国大統領オバマ氏は、天皇陛下に深々とお辞儀をしました。あのわけのわからないデブ中華はお辞儀のおもしませんでした。何様のつもりなのでしょうか。

上で岩手観光協会などのリンクを貼ってくれた方、ありがとうございました。

さっそく岩手観光協会に電話しました。

「小沢一郎が国会議員である限り、岩手県には行かないし、岩手の物産も購入しない!
この動きは周囲に広める!
岩手県民は小沢に議員辞職するよう運動を起こすべきだ!」

と言いました。
みなさんもいかがですか?

岩手観光協会
http://www.iwatetabi.jp/mail/question_mail.php
〒020-0045 盛岡市盛岡駅西通二丁目9番1号(マリオス3F)
電話:019-651-0626 FAX:019-651-0637

海行かば

週に一度くらいこの曲が聞きたくなり、動画で聞く。そんな気分にさせる曲で、
戦時中は君が代よりよく歌われたらしい。詞は万葉集の大伴家持の歌で、天皇
への忠誠を歌っている。これは時の天皇への忠誠という単純なことではなく、
「海行かば水漬く屍、山行かば草生す屍、大君の辺にこそ死なめ、顧みはせじ」
とあるように、これまでたくさんの人々がその時々の大君に命を捧げてきた、
自分も同様に大君に命を捧げる、その決意は揺るがない、と歌っている。
つまり大君を単なる権力者や偶像として見ていない。この時代にしてすでにこ
のような意識だったのかと目を開かされた。今の権力者たちが大君をどう見て
いるか、口にするのも嫌になる。

この曲を歌っているのは森繁久彌や渡辺はま子など古い人ばかり(初音ミク版
もあるが)で、歌い盛りの人はだれもいない。それがこの曲のおかれた時代状
況を表している。できれば森進一や夏川りみで聞きたいのだが・・・

ブログ主さん、コメントのみなさん、の言われるとおりですよね。
まったくもって不敬、売国の極みです。
天誅さえ現れない、金玉抜かれ滅亡に向かう現在の日本民族精神の見事なまでの事象です。(失礼)

とは言うものの。
ちょこっと考えるに、こんな民主党に投票したの誰?
圧倒的な議席与えたの誰?

いまさら、民主政権が売国だ、亡国だ、と言ってもしゃぁないんじゃないの? こうなること始めからわかってた党に投票して今更それは無いんじゃないの。

”かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂”
の逆玉ってことで。

アホ民族としか言いようがありませんね。
さぞや、松蔭先生もお泣きになっていらっしゃるでしょう。
まさか、真逆の民族になってしまったとはねぇ~。

戦後70年の政治は、当初、占領軍による止むなき事情があったにせよ、結果こういう国をつくったのは日本国民でありそれ以外に原因はありません。それだけの民族だったってことで(このセリフ白い巨塔の医学部長です。笑)。残念です。

もし、もし、(亀じゃありません)、もしも、万一、まともに回復できるとしたら(望みはほとんど無いと思いますがね)、それは「行動」しかないでしょう。
それぞれが身近な毎日の行動で、ささやかな動きを持続できたなら、ひょっとして、まともな日がいつか来るかもしれませんね。これが新年の初夢でしょうか。

小沢 岩手県といえばイルカ猟が盛んな地だろう。
虐殺されるイルカをみているとイルカが日本人に見えてきた。
http://www.all-creatures.org/ha/saveWhaleDolphin.html

岩手漁蓮
http://www.jf-net.ne.jp/itgyoren/

亀ちゃんガンバレ! やっぱり日本人はうさぎとかめの亀ちゃん気質が大好きw 超汚染系オザワは韓国に帰化しろ!

亀井氏、外国人参政権法案の国会提出に反対「ごり押ししないと思う」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912150020002-n1.htm

国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は14日夜、民放のラジオ番組に出演し、民主党の小沢一郎幹事長が永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提案で来年の通常国会に提出・成立させる方針を示していることに対し、「私は(閣議で)賛成しないので、国会に法案提出できない。小沢氏はごり押ししないと思う」と述べ、法案提出に反対する考えを示した。

 さらに「在日外国人が密集しているところでは、地域政治の生殺与奪を握られかねない。帰化条件をある程度緩和していく手だてがある」と指摘した。

光秀登場

小沢氏は、そのうち明智光秀に闇討ちされるのではなかろうか?
そのような気がします。

【小沢氏来韓】「在日韓国人ら外国人地方参政権を現実化させる」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896&servcode=A00§code=A00

小沢一郎民主党幹事長は、古代から韓日が近い関係だという点を語り、東京大学考古歴史学者だった江上波夫教授から直接聞いた「騎馬民族日本征服説」を紹介した。「韓半島南部の地域権力者が海を渡って来て今の奈良県に政権を樹立したという」と語った。「この話をもっと強調すれば日本に帰れないから、これ以上強く話すことはできない」と話すと、聴衆から笑いが起こった。「天皇も、8世紀の桓武天皇の生母は百済(ペクチェ)の武寧(ムリョン)王の子孫だと言われた」とし「韓日両国はいちばん近い国として、相互間の真の信頼・協力関係を造成すれば北東アジアと世界の平和安定に重要な歴史的使命を果たすことができる」と語った。

小沢幹事長はこの日、天皇の来年の訪韓の可能性についても言及した。講演に続き、薫鉉(チョ・フンヒョン)九段と対局を終えた後、記者たちの質問に「韓国民が受け入れて歓迎してくれれば(来年の天皇の韓国訪問は)成り立つと思う」と述べた。9月、李明博(イ・ミョンバク)大統領は、韓日強制併合100年を迎える来年、天皇の招請の意思を明らかにしている。日本政府は「天皇が政治にかかわる行動はできないと憲法で規定されている」と述べた。

小沢氏は講演で、韓日両国問題解決として日本の積極的役割を特に強調した。「両国間にはいまだ問題が存在するが、これを解決していかなければならない。これは韓国の責任というより、日本が積極的に提示していかなければならない立場だ」と述べた。在日韓国人ら外国人地方参政権についても前向きだった。「日本政府が法案を出さなければならないと思っており、鳩山首相と現政府内閣は考えが同じだと思う」とし「来年、国会で現実化されるだろう」と述べた。「この問題は日本が積極的に臨まなければならない」とも付け加えた。

国会議員全員について3代まで遡る出自を明らかにするよう要求する運動をしましょう。
まず、なり澄ましやスパイやをあぶり出すことです。これらの者が本日の外患誘致状況を招いていると思われます。
日本人はこの手の要求にナイーブ過ぎました。
国の最高位の権力(立法)を握る者に対する当然の要求です。

恫喝に怯むDNA?

《恫喝に怯むDNA
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2009/12/post_201.html
 アメリカのいつもの恫喝に怯んで「日米関係は危険水域だ」と叫ぶ人たちがいる。これを見てアメリカは「百年以上も昔から日本は何も変わっていない。日本には恫喝が一番だ」と思っているに違いない。ペリー来航の時から日本人の中には恫喝されると及び腰になるDNAがある。
(中略)
 「アジアは世界で唯一冷戦が残っている」と日本に言って基地を存続させながら、アメリカは着々と中国や北朝鮮と手を組む準備を進めている。アメリカの頭の中は「冷戦後」だが日本の頭は今でも「冷戦中」である。小泉政権時代に某外務大臣が米中の蜜月関係に懸念を表明すると、「文句があるならもう一度戦争して勝ったらどうか」とアメリカの高官から言われたという。これに日本は反論できない。
 利権まみれの政治のせいで13年間何も進まなかった普天間問題をじっと見てきたアメリカが移設を急ぐ理由は何もない。民主党政権が誕生すれば自民党と政策が異なるのもアメリカは先刻承知である。しかしそれをただで認めてしまったらアメリカは何の利益も得られない。恫喝に怯む日本のDNAを百年以上も見続けてきたアメリカだから今回のような動きは当然である。試されているのは新政権の外交力だ。決着のさせ方でアメリカの日本を見る目が決まる。
投稿者: 田中良紹 日時: 2009年12月14日 01:33 | パーマリンク

コメント (7)
田中先生。私達に勇気をありがとうございます。できることはわずかかもしれませんが精一杯私も頑張ろうと思います。おかしいことはやはりおかしいと口にしなければ何も変わりませんね。
投稿者: もと土建屋 | 2009年12月14日 08:57

こんにちは
いつも理路整然とした論調にいつもうなっております。
摩訶不思議なマスゴミ報道を見聞きしていますが、歴史から紐解かれると、なるほどと思われます。
厚生次官から宮内庁長官へ天上がった?人も参入して、小沢氏言うところの「解放」への道は簡単ではないですなー。週末のマスゴミ報道は 狂気 を感じております。
投稿者: 山田 豊 | 2009年12月14日 10:13

田中先達
 戦後いやペリー以来の日米外交史の鮮やかな総括、お見事です。
 ペリーの時には、危機感に燃え国の形を変えた、今に語り継がれる若者達が澎湃として出てきたわけですが、今の日本はどうでしょうか。
 千万人といえども我行かんの気概を持った、若い人々に期待したいのですが。
投稿者: 赤虎頭巾 | 2009年12月14日 10:19》



相変わらずの売国左翼世論操作サイトの一記事です。
論者も全てこの方向、投稿者が異論を唱えるとこのサイトの大多数を占める在日?達が目の色を変えて数で押さえ込もうとします。

新たに、こんな記事も。
《【意見募集!】政治利用か、それとも内閣の権限か ── 天皇と習近平の会見が政治問題に発展!
http://www.the-journal.jp/contents/yoronz/2009/12/post_39.html

コメント (7)
政治利用しているのは、自民党である。
羽毛田という、一役人の勘違い発言を利用し、与党を攻撃する材料と利用している。
大体、外務省と宮内庁は、最初に面会希望があった段階で、大臣または総理の判断を伺うこともなく、ただ「慣例」によって、中国の次期最高権力者かもしれない人間の面会を拒否している。
そのような権限が、ただの一官僚に有ってよいものか。
内閣の判断は、正しい。政治利用かどうかなどではなく、内閣の権限内の行為である。
政治行為云々をするならば、総理をはじめとした大臣や最高裁判所長官などの任命や、国会の開会の「儀式」などは、とんでもない政治行為である。
国家の最高主権者は、国民である。その国民に選ばれた内閣総理大臣が、改めて天皇の「任命」を経るなどと言う事は、主権者から見たら、非常におかしな事態である。
政治利用が、本当にいけない事ならば、江戸時代のように「禁中公家諸法度」でも作り、政治家と天皇の接触を禁じてしまえばよい。
ちなみに、この問題で、阿呆のように恐縮しまくっている渡辺周だとかもろもろの民主党の連中は、まことに政治家としては愚かで芯がなく・・・いいようのない者たちだ。
投稿者: 元株や | 2009年12月15日 13:56

宮内庁長官が反対するのは問題ない。しかしいったん決まったことを外部に対し記者会見することが非常に問題だと思います。
もし、本当にこれを特例として1回きりにしたいのであれば公表するという行為が理解に苦しみます。
主導権を握っておきたいという権力闘争か、もしくは事を大きくして鳩山内閣を倒したいのかと思ってしまいます。
投稿者: ナゴヤシミン | 2009年12月15日 14:01》


また、左一辺倒に操作されそうですが、皆さん世論操作に対し、真っ当な投稿をお願いします。

http://satehate.exblog.jp/13234104/



http://satehate.exblog.jp/9838953

小沢はシナに日本を売り渡した男として名前が残るでしょうね






国士羽毛田長官が売国奴小沢を一喝

小沢氏「辞表出して言え」=宮内庁長官「辞めるつもりはない」-特例会見で応酬 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
n_ichiro_ozawa__20091214_10/story/091214jijiX437/

羽毛田氏は同日夜、「私は辞めるつもりはありません」と表明。

「ルールに特例を設けることは、国の大小や相手国の政治的重要性を超えてお務めをしてこられた陛下の国際親善の在り方をないがしろにし、非常に懸念の生じること」と指摘した。

さらに、「陛下のなさりようを守るのは私の立場。そこに懸念が生じた時に物を言うのは当然のこと」と語った。

羽毛田宮内庁長官、男だねぇ。
惚れちゃうわ。
外見からも品格と誠実さが滲みでてますね。

それに比べて小沢ときたら…
あの外見がすべてを物語ってますね


世界政府とシナの手先の朝鮮人だらけのマスコミを討伐するべきでしょう。マスコミを攻める。目の前のマスコミ、どこでもいいから攻める。人口なんてね、これから1割になるんだから、なにやってもいいのでは。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0802-01.html

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki071129.html



http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0802-02.html

小沢の背後が世界政府で日本を絶滅させようとしてるのだから、たちが悪い。



明治天皇の玄孫も中国の一方的な天皇訪問を批判 傲慢な中国側はなぜ日程を変更しなかったのか また嫌中が増加中w

陛下特例会見、憲法原理に反する 慶応大学講師・竹田恒泰
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912151108011-n2.htm

中国の習近平副主席の来日に際し、天皇陛下との会見が特例で設定された問題について天皇の政治利用に当たるか議論がある。私は憲法学的な考察を試みる。

 鳩山由紀夫首相は「諸外国と日本との関係をより好転させるため」「政治利用という言葉はあたらない」と記者に語ったが、友好を積み上げる親善ならともかく、諸外国との関係を「好転」させることはそれ自体が外交であり、天皇の政治利用にほかならない。

 本件がもし1カ月の期限を守って申請されたなら、波乱は起きなかったろう。1カ月が長いか短いかの議論はともかく、内規に違反して設定されたことに重大な問題がある。一国のみ特例会見を設定するのは高度な政治判断に違いない。これまで皇室は国の大小や重要度にかかわらず、すべての国を平等に扱い、親善を深めてきた。今回規定に反して中国のみを特別扱いすれば、皇室が長年積み上げてきた国際親善のあり方は根底から覆る。

 平野博文官房長官は「日中関係は重要」と述べ、羽毛田信吾宮内庁長官を説得したというが、それが政治利用の動かぬ根拠である。皇室の国際親善は外務省が行う外交と異なり、政治色を排した文化交流を前提とする。一国を特別に扱う皇室の国際親善は「親善」を超え「外交」の領域に達する。天皇の政治利用というべきで憲法の原理に反し、厳しく非難されなくてはならない。

 そもそも、日本は会見を設定しないとは言っていない。副主席が日程を調整すれば済んだ話で、それをせずに急な日取りに固執したことが既に政治的である。中国の態度は国際社会の一員として礼節を欠いていまいか。中国側は「(会見の成否に)習副主席訪日の成否がかかっている」と述べたという。ならばなおのこと来年1月以降に日程を組み直せばよかった。

もし今回特例を認めたら、諸外国は「理不尽なことも強く要求すれば日本は折れる」と理解するだろう。日中友好を危惧(きぐ)する向きもあるが、特例会見を実行すれば、日本国民の対中国感情は極度に悪化することは必至で、むしろ日中友好に水を差すに違いない。

 中国外交部の高官が特例会見について「日本国民の皆さんに理解を求めたい」と述べたという。理不尽な要求をして「理解を求めたい」とは一体何事か。日本の外務省こそ中国人民に日本の象徴天皇に理解を求めるべきではないか。相互尊重がなければ日中友好などあり得ない。当日でも構わない。断固として拒絶すべきだ。もし特例会見が実行されたなら、1カ月ルールを法制化し、今後の特例を一律に排除しなくてはなるまい。民主党政権の素顔が見えた一件である

国賊地域

汚沢の選挙区 -- 
岩手県第4区(花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡)
の特産品の不買運動はどう?

花巻市
リンゴ、花巻人形、花巻傘、金婚漬け、
秀衡塗、鍛治丁焼、台焼、瀬山焼

北上市
きたかみ牛,グリーンアスパラガス,
さといも りんご,ひまわりみそ

岩手県第4区(花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡)の特産品

絶対買わね


羽毛田宮内庁長官という愛国詐欺師にご注意下さい
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1893.html

小沢が辞めろ

つまりこれが平成の怒涛の始まりの予兆?

不遜な中国人がお辞儀をせず、天皇陛下と握手をしている写真を見て、怒りで頭がおかしくなりそうです。

一人でも多くの人が目覚めないことには、日本の未来は無いと思う。
悲しいかな、まだ、日本のこの危機的状況に気付いていなくて、平和に(平和だと思って)暮らしているお目出度い人も大勢いる。
「日々の生活のことで精一杯だから、国家のこと云々なんて、興味無い」とハッキリ言った人がいます。国家あっての自分たちの生活だ、ということが分らないのだ。

売国政治家を政界に送り込んでいるのは、ほかならぬ私たち日本国民です。その事実を受け止め、既に目覚めている人は、「目覚まし役」として、周りの人に働きかけないといけないと思います。

汚沢汚染地区

汚沢汚染地区ですな


花巻市
リンゴ、花巻人形、花巻傘、金婚漬け、
秀衡塗、鍛治丁焼、台焼、瀬山焼

北上市
きたかみ牛,グリーンアスパラガス,
さといも りんご,ひまわりみそ

岩手県第4区(花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡)の特産品

中国高官に面会した天皇陛下には、何時ものスマイルがいっさいなかった。

これが日中友好に繋がるとはとても思えない。返って両国の溝を広げた事件だった。

無理やりというのは、決していい結果は生まない。

国民は戸惑うばかりである。

小沢に対する怒りが臨界点に達して居ます

皇居周辺、中国大使館など都心厳戒
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story/20091215_yol_oyt1t00668/

天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見が行われた15日、警視庁は皇居周辺だけでなく、中国大使館など東京都心に機動隊を大量に配置する厳戒態勢を敷いた。

 外国要人の来日にあたる警備体制としては極めて異例で、民主党の小沢一郎幹事長の自宅周辺などでも警備を強化する措置を取った。

 皇居周辺では15日朝から、十数台の機動隊車両が厳重な警備に当たる中、複数の団体などが数百人規模で抗議活動を行い、「皇室の政治利用反対」などとシュプレヒコールをあげた。午前9時半頃には、日本経団連幹部と習副主席との朝食会が行われた千代田区の経団連会館近くで、市民団体の男性メンバー(45)が機動隊員をけったとして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。

ヤフーの掲示板が炎上して居ます

1「特例」中国要人と陛下会見へ32722009/12/11   
2特例会見 小沢氏が宮内庁批判4382009/12/14 18:55
3小沢氏 次期国会に参政権法案13382009/12/1214:55
4皇室の「政治利用」に危機感3662009/12/13 09:55
5米の本音は普天間存続 首相5482009/12/11 16:15
6国家公務員賞与 64万7200円9292009/12/10 12:15
7参政権反対でも賛成を 小沢氏892009/12/14 23:15
8天皇特例会見に批判相次ぐ1862009/12/13 16:15
9宮内庁長官 辞めるつもりない562009/12/14 21:0010






岩手の不買運動もいいが、まずは自分の選挙区の民主党議員に抗議してみては?

怒りを通り越して脱力感しかないです。日本も此処まで来たかと・・・
残念な事に先の選挙で多くの議席を失った自民党では何も出来ませんし。何か発言してもマスゴミにスルーされます。
多くの能天気な日本人は此れが大変な問題だと考えもせずに来年の選挙に臨むでしょう。
一度、日本人は痛い目を見た方が良いかも知れませんね。痛みに耐え切れないかも知れませんが。

朝敵「小沢一郎」先生自宅見学ツアーのおしらせ

来る12月20日、各人が自主的に小沢先生自宅(世田谷区深沢6-23)まで
歩くツアーを開催します!

これはデモではありません。
ただの不特定多数の個人が各々勝手に
同じ時間同じ方向に向かって散歩するだけの集いです。
したがっていかなる法律にも抵触しません。

日時12月20日 午後13時

東急田園都市線 駒沢大学駅 公園口 現地集合 雨天決行

246号線に沿って小沢邸まで歩き、目的地周辺で30分ほどの撮影会を行います.

皆様、ぜひご賛同の上、あくまでも自主的にご参加ください!

「貴方には誠意がありません」

陛下と中国人の間に飾られてた中輪の黄色い薔薇の花言葉は……。

コーディネイトしたのは宮内庁?よくやった!

習近平が来日する本当の目的

http://krystalos0.exblog.jp/13236702

■副国家主席・習近平(上海閥)が来日する本当の目的。

2009年11月26日
スペイン国家法廷はこのほど、中国前国家主席・江沢民を含む中共政権の高官5人に対して、
法輪功学習者らが中国で残虐な拷問を受けたことについて「ジェノサイド」(集団虐殺罪)と「拷問罪」で起訴することを受理した。
法廷はすでに被告らに、法輪功迫害に対する質問事項が記された公文書を送付し、6週間以内に返答するよう命じている。

上の追記

追記

中輪の黄色い薔薇の花言葉が「貴方には誠意がありません」で、
普通の黄色い薔薇の花言葉が「友愛」なんだそうです。

会見での薔薇は中輪のように見えます。う~む、凝ったことや
るなあ……。

はじめてコメントします。
国会で官僚の発言を阻止する法案は、内閣法制局長官の「外国人参政権は違憲」との言論を封じるためであると思います。

また、今回の小沢の発言をみると「天皇陛下に助言、承認を与えるのは内閣である=内閣が助言し承認すれば天皇の訪韓、訪中ができる。」を示唆したものではないか。

国家非常事態と考えます。

天の不在

天の不在

架け橋の天秤

大地の広いあの空では

民の反応は遍く

官と等しく

この空では小さな大地で

孤立を憂い

平和を装い

今は歴史遍歴の只中

温存の仲で

天から秤を持とうとするのは誰だろうか……

小沢と中国ですね。

嫌な組み合わせ。

中国に帰れ。

【天皇陛下と中国副主席が"特例会見" あなたの意見は? (365アンケート)】
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/12/post-640.html

今週の365アンケートは「天皇陛下と中国副主席が"特例会見" あなたの意見は?」です。
実施期間は12月14日から20日までの1週間です。
ぜひ、ご参加ください。

現在は50%も無いはずだ

鳩山政権さらなる支持率低下は、避けられない今度は確実に50%を切るだろうw 自業自得

内閣支持率56%に下落 「新報道2001」

2009年12月13日放送された報道番組「新報道2001」(フジテレビ系)で、世論調査結果が発表された。

調査は10日に、首都圏の男女500人を対象に電話で実施。それによると、鳩山内閣の支持率は56.4%。前回の3日に行った調査から約4ポイント下落した。また、「鳩山首相のリーダーシップ」に関して聞いた質問では、「十分に発揮している」という回答が13%だったのに対し、「不十分」という回答が半数以上の53%。「首相にはリーダーシップがない」との回答も31%に上

話中

■民主党本部「国民の声」係
電 話:03-3595-9988

ずっと、話中だ。 みんな、怒ってるんだね。

以前から、今日をXデーとして、鳩か小沢の逮捕を期待していたのだが、まさかこのような真反対の展開になろうとは思いもよらなかった。しかも、警視庁は小沢の身辺警護を強化したという。

かねてより全国区の警備隊の東京への集結が噂されていたが、これが逮捕を目的としたものではなく、最初からこれを視野に入れてのことだったとしたら、すでに綿密に計画は練られていたことになる。今回の陛下の会見が、逮捕先延ばしのための方策と思ったりもしたのだが、それが判明するのは来週らしい。すでに新たな公安委員会委員として、連合会長(左翼)が民主党から任命されているため、情報はすべて筒抜けのはずである。

不思議に思うのは、麻生前総理の動きが見えない、発言が聞こえないことである。彼の著「とてつもない日本」には東アジア共同体を推進すべきと書いてある。安倍元総理の「美しい国へ」にはそうは書かれていない。「美しい国へ」の方が戦後の社会的背景にも詳細に触れられており、拉致問題、年金制度の歴史的変遷なども交え、内容がより充実している。

それにしても、我々はいったいどういう位置に置かれているのだろうか。

日本再生のために

参議院選挙は来年ですが、今から、日本国民も準備が必要であると思います。

それは、政界から葬り去るべき、国賊、売国奴議員名のリストアップ名簿作成です。それには、多くの根拠がある情報の蓄積が必要です。どなたか、良いアイデアがあれば、意見を出し合いましょう。

私怨まみれのオザワ

オザワはチベット、ウイグル人殺戮指揮官たちに大議員団を引き連れ血ぬられた手で撫でてもらうかわりに、自らは皇室を支配する権力者であることをシナ皇帝に誇示した。オザワは人民解放軍倭自治区司令官にならんがために忠誠を示す私欲にまみれた最低の国賊。既に立法権を議員から奪い、公平無私の官僚答弁を剥奪し、憲法解釈権を法制局から剥奪した。ここに至りご皇室を宮内庁から奪い、内閣の機能を奪った。外国人参政権を成立させ、オザワ親衛隊を組織し在日特権を拡充、批判は人権侵害で弾圧。6月には日米同盟を解消同時に沖縄を日シナ共同統治化を宣言する。日本の国体を解体させ、天皇陛下を日王と格下げ、人民解放移民を1千万入れて保守派を皆殺しにして解放戦争を終了。こうやって日本の歴史を終了させて日本への私怨を晴らす国賊オザワの正体です。

羽毛田は辞めろが正しい。

鳩山首相や小沢幹事長への批判は皆さんに任せるとして、私は違う観点から一言。

本件を小沢VS羽毛田のケンカと捕らえるならば、小沢の方が遥かに正論である。

羽毛田は内閣指揮下にある内閣内の宮内庁長官であり、まずは内閣の方針に従うべきである。反対意見を持ったり、私的に言ったのならともかく(立場上完全な私人としての発言はないとは思うが)、公式に発言するならばクビを覚悟すべきだろう。ましてや職権で記者会見を開いて内閣の方針を批判するなど、組織人として有り得ないことで、「辞めてから言え。」というのは筋が通っている。

また、一ヶ月が「ルール」「ルール」と言うが、外務省と宮内庁との勝手な取り決めが憲法や内閣の方針に優先するはずがないではないか。もし憲法や内閣より役人同士のの取り決めが優先するならば、日本は民主主義ではなく官主主義である(実態はそうなっていると思うが)。陛下の御身体ためのルールと言うが、それも怪しい。

そもそも、この羽毛田という厚生次官からの天上がり男、何で宮内庁長官になれたかは知らぬが、とんでもない不敬男だ。
①皇統の正当性を失わせる「女系天皇」推進論者であり、民主党政権が出来た時も記者会見で偉そうに「皇位継承の問題があることを知ってもらわねばならない。」などと発言、自分の方がよほど「政治利用」しているのである。
②昨年、陛下が愛子様と会う機会が少ないと発言され、皇太子殿下が努力すると発言されたが、しばらくしてからこの男は何と記者会見で、言ったことは守れ(と言う意味のこと)などと発言し、皇室内の不和を天下に暴露してしまった。東宮ご家族に対する侮辱であるし、皇室全体に対する不敬である。

今回のことは、官僚組織の或いは官僚としての羽毛田個人の、民主党に対するテロ攻撃である。それは内心嬉しいが、皇室に対する不敬は許してはならない。

今回の件は、さすがの民主党も非難囂々のようですね。支持率が下がりますように。
みなさん、民主党に批判電話・メールを出しましょう。

いなんな検索 - 天皇陛下 宮内庁 民主党
http://inanna-search.net/index.php?sword=%93V%8Dc%95%C3%89%BA%81%40%8B%7B%93%E0%92%A1%81%40%96%AF%8E%E5%93%7D&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

東北は小沢藩か?

小沢一郎の反日朝鮮人秘書 金淑賢 東北大学の准教授に就任?

ttp://www.law.tohoku.ac.jp/
小沢の韓国人女性秘書金淑賢が東北大学の准教授に就任
ttp://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/20060623115106648077970900.jpg
>[2008年5月16日] 金淑賢准教授が赴任しました。
ttp://db.tohoku.ac.jp/whois/detail/a8aa871ac0a27416cbc406af397e9f14.html
小沢の韓国人女性秘書は東北大学の准教授になったようだ。
同姓同名の他人でなければ、この人だろう。
東北における小沢権力すげえw
まあ、よほどお気に入りなんだな。


金淑賢について。
第一報は070809
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186662180/l50
【国内】 小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍~金淑賢(35)さん[07/08/09]

『金淑賢』 は世界韓民族女性ネットワーク 日本代表【統一協会系】と判明。
ttp://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/08/09/0200000000AKR20070809140900073.HTML
(日本語記事には載っていないが、韓国語記事には「世界韓民族女性ネットワーク 日本代表  金淑賢」と書かれている)

世界韓民族女性ネットワーク の活動記録。
・この団体がドイツの日本大使館前で、反日デモをやったときの様子【ネイバーは韓国にとって不都合な情報が集積されていたため韓国政府によって閉鎖されました】
 ttp://news.naver.com/news/read.php?mode=LOD&office_id=047&article_id=0000079132
(ソース先保存推奨。是非、翻訳して原文から確認してください。web翻訳:ttp://www.excite.co.jp/world/korean/web/)



小沢をかばう奴は売国奴

小沢の会見を観たけど、最低。吐き気がした。
嘘とハッタリで生きてきた人間だということがよくわかる表情と声色だった。
日本人じゃないだろ、あの男。
あんな下品な知性のかけらもないような人間が次期首相になったら日本の恥。

在日同胞の諸君!!業務連絡ニダ

        ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
      /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
     /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
    /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
    |::::::::::|            |ミ|
    |:::::::::/            |ミ|
    。::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|
    || 彡|  '''"""''   ''"""''  |/
    ||/〔.|  -=・=‐,   =・=-  |
    〔 ノ´`ゝ "''''"   | "''''"  .|
    ノ ノ^,-,、      ヽ    .|    在日の諸君
   /´ ´ ' , ^ヽ.   ^-^    |.  ダブハン攻撃を
   /    ヽ ノ'"\‐-===-   |       開始せよ!
  人    ノ \/ "'''''''"   /|:\_
 / \__/:::\ .,_____,,,./ /:::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  ./:::::::::::::::::



         ∧ ∧
            <うひょー!日本は朝鮮人様の天下ニダ
        ノ(  )ヽ  ここでさらなる工作開始ニダ
           

         ∧ ∧
            <ここのトピックにいるウリナラ諸君は
        ノ(  )ヽ  複数のハンドルを使って多人数を装うニダ
            大勢の日本人がウリナラを支持していると
              思わせるニダよ。

         ∧ ∧
            <罵倒用のハンドルには。japanやnihonを
        ノ(  )ヽ  入れるニダ。いかにも日本人みたいニダ
            

※ほとんどの在日朝鮮人は、japanもしくはそれに類推する文字をハンドルネームに使っています。 
  


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか!
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 



         ∧ ∧
            <俺、日本人だけど日本が嫌いnida…です。
        ノ(  )ヽ  日本は外国人によって統治されるべきニダ…です。
           ←ハンドル名:watashi_wa_nihonjin


「君?日本語へんだよ?朝鮮人じゃないの?」


      。   ∧_∧。゚   /  どうして日本人だといっているのに
         ゚  っ゚   ウリナラであることがバレるニカ?
        (つ   /    \
          |  (⌒)  
         し⌒^







        /\___/ヽ
       /        :::\
      . | (○),  、(○)、 .:|  勝手に日本に住まないで
      |     |_,     .:::|  ください。
    .   |    r―-、   .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\



今日知った。 真性保守と真正保守の違い!

“無税”

小渕優子や安倍晋三や麻生太郎の世襲議員たちは父親が残した巨額資金を
政治団体を迂回する形で、“無税”で相続してきた。

羽毛田信吾宮内庁長官はノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の
顧客名簿に羽毛田信吾の名がしっかり掲載されている、
元厚生省官僚の宮内庁に天下りした奴。

>今日知った。 真性保守と真正保守の違い!

真性保守??。何とかクリニックで治せますかね。


官房長官→宮内庁長官→天皇陛下の指揮命令系統が存在すると思うか?。
天皇陛下は国家元首と同等。何故国家元首が官房長官より下なのだ。
宮内庁長官の任命は内閣総理大臣が決たとしても、認証するのは天皇陛下。
天皇陛下が承認されなければ、総理大臣は別の人間を探してこなければならない。
つまり総理大臣の権限は候補を選ぶだけ。
従って内閣総理大臣から天皇陛下への指揮命令系統などあるわけ無い。
そして宮内庁長官は天皇陛下の言葉を伝える役目。
宮内庁長官NOと言ったことは、天皇陛下がNOと言ったと同じ。

民主党と言う私的な組織の役員にすぎない小沢一郎が、陛下が承認した宮内庁長官に何故辞めろと言える。幾ら国民に発言の自由があると言えども、言ったこと自体下克上。そして謀反。国家に対する反逆。

羽毛田氏が謀反人小沢一郎如きにNOと言うのは当然。もし総理大臣が羽毛田氏を辞めさせたとなると、総理大臣自体が反逆者となる。その時は国民が彼を吊るそうと正等性を言える。

尤もこの論理は朝鮮人小沢には判らない。今回の件も韓国人が天皇のことを日王とことさら蔑もうするのと同じ目的。小沢一郎、いよいよ朝鮮人の本性丸出し。

馬鹿がアホをかつぐ国
「普天間基地移転問題」、二転三転七転八倒・・・アホがついに決めました。「しばらく決めないと決めました」という漫才も落語も困惑するほどの閣議決定が出ました。スゴイですね・・・オコチャマ総理は。



「天皇との謁見」のゴリ押し、「ルール違反」なんて民主党には軽い軽い。「マニフェスト違反」なんて更に軽い軽い。「外国人参政権」に反対の民主党議員は反対でも賛成しないと許さないよ・・、と凄まれて「党議拘束」という遺物を持ち出す独裁の馬鹿幹事長。



「辞任してから言え」・・・とは? あんたこそ勘違いの馬鹿でしょ?

そんな「ルール違反」なんてどうでもいい、としながら「ルール」の仕分け、「ルールの陳情一本化」は厳格に守る?

そんなら「五分ルール」なんて「30日ルール」より軽い軽い、守らなくていいのね?



「天皇の政治利用じゃない」 「事務次官の天下りじゃない」 「違法献金じゃない」 さて、次はなんですか?



鳩山がアホであることは以前から指摘しているが、小沢が「中国を甘く見過ぎている」ことには正直驚く。甘い、甘すぎる。

学校から日教組が国旗を無くし、小沢が外国人に参政権を与え、鳩山が巨額な子供手当をもらい続ける。レンホウが紅衛兵を気どり、それを取り巻きが庇い、仙石が何度も「文化大革命が起きている」と喜び、天皇を政治利用し、アメリカを怒らせ、科学をつぶし、二流どころか三流国家へまっしぐら・・そのうち国家が無くなるだろう。



無駄な「子供手当」なんて止めなさい。少子化は成熟した社会の自然な姿であって地球に優しい素晴らしいことなのに。

こんなに中国に肩入れすれば、日本人の人口はすぐに激減しますよ。移民と言うか、じきに属国となって併合されて日本人自体が無くなって、そして中国人で日本列島と呼ばれている場所の人口は増え続けますから・・・少子化対策なんて無駄です。また蓬莱と呼ばれますぞ・・・



馬鹿幹事長がアホ総理をかついで文革礼賛行革相が日本を壊して世界から笑われる・・・

以前から主張してるように、諸悪の根源である「子供手当」には絶対反対です。こんな愚策・・・アホですか?

選挙で得票が多かったから何でも可能と強弁する馬鹿幹事長には「お前が政治家を辞めろ」と言ってあげたい。

白丁国王 小沢一郎

>宮内庁長官に辞任を要求した小沢は一体何様のつもりなのか?

日本国を滅ぼし、在日朝鮮人が支配する国“白丁国”建国の立役者であり、シナ皇帝から“白丁国王”の称号を下賜された者。

     即ち、華夷秩序における“白丁国の最高権力者”です。
  (華夷秩序では、序列はシナ皇帝から与えられた官位で決まります)

繰り返しますが、民主党政権の成立は、指輪物語に例えると、

サルマン(統一教会)により、寄生虫(在日朝鮮人:白丁)を用いて殺されたエルフ(日本)の死体から、オーク(白丁国:民主党政権)が誕生し、サウロン(シナ共産党政権)の僕となる事を宣言(東アジア共同体構想を提案)。

であり、政権交代というより、支配民族の交代を伴う王朝交代です。
そして、新王朝“白丁国”の首魁である小沢氏は、“白丁国王”の地位を承認してもらう為、シナに朝貢を行ったわけです。
この行動は、事大主義と華夷秩序が深層心理に深く刻まれ、本能となっている朝鮮人の行動そのものです。
(自主独立精神の決定的欠如。強者に媚び、弱者を虐げる)

ここまで、小沢一郎の行動原理が、朝鮮人と一致すると、以下の指摘の真実性も高まります。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52189113.html
(引用開始)
ネットでは次のような文面がかなり広まっています。この文面に関しては『国民新聞』のサイトで見たような気がしますが、掲示板などには大量に貼られています。

 「東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。  そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手されたとの疑い、あり」

 この点については私も調べたことがありますが、分かりませんでした。信憑性については現在のところ不明です。しかし、永田町などでもこの件は古くから言われ続けて来ました。
(引用終了)

自分は子供手当貰って、さっそく前言を翻し、所得制限する位なら、子供手当は止めてしまえ

少子化でも、大学出ても就職先も無いのに、子供増やして、生活保護者でも増やす気ですか?

>2009/12/15(火) 18:11:16| URL| bingo #mIug5Ryo
>日本再生のために
参議院選挙は来年ですが、今から、日本国民も準備が必要であると思います。
それは、政界から葬り去るべき、国賊、売国奴議員名のリストアップ名簿作成です。それには、多くの根拠がある情報の蓄積が必要です。どなたか、良いアイデアがあれば、意見を出し合いましょう。

今夏の選挙に先立って、全国の立候補者を対象に(自民党も含めて)、選挙区毎の各候補の事項別(外国人参政権など)、賛成か反対かのまとめの表をどなたかが紹介していました。そのサイトが分かればそれをベースにデータを補完し、あとはそれの効率的な運用システムを考えれば良いと思います。

ここで案があるのですが、bingoさんはブログ主様と連絡が取れますか?取れるようでしたら、”管理者だけに表示する”形でお送りします。それを受け取って頂ければと思います。お返事下さい。

>真性保守さんへ

一部間違っています。


一か月ルールは天皇陛下の御身体を思い、自社さ連立時に決まりました。
まとめたのは鳩山由紀夫総理自身ですよ☆

皆様へお願い

正月が近づいています。
年賀状には、小沢・鳩山民主党の本性と危険性を是非書き込んで下さい。
この際、体面や恥等考えている余裕は有りません。
是非、お願いします。

抗議するなら、コレ使うといいよ!

■内閣官房・外務省・宮内庁ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

↑ これいいよ。匿名で意見送れるし、時間も1分くらいしかかからない。
これで、宮内庁のところをチェック。

難しいこととか、考えなくてもいい。敬語もいらない。メアドもフリメでいい。
「羽毛田長官がんばれ!絶対にやめるな!」
「羽毛田長官は正しい。間違っているのは民主党だ」
「羽毛田長官、やめないで!天皇陛下を守って下さい」
こういうので、十分十分。

いま思ってるキモチを、そのままタイプして送る。
それか、誰か他の人のレスで、いいなと思ったのを、
そのままコピペして送ってもいい。
それだったら30秒もかからない。

このスレを見て(小沢は許せない!)(羽毛田長官がんばれ!)と思ったら、
1分とか30秒とかでいいので、あなたの時間をくれませんか?

偽メールの前原が何か言っているそうだ?懲りないね。

永田メールで騙され永田は自殺、前原は党首を
辞めさせられた
又懲りずに又聞きの情報を吹聴している
本当に前原は学習能力の無い猿並みの馬鹿だ
人からの又聞きを鵜呑みにして吹聴する前に自分で
調べろよ、また恥を掻くぞ、こいつが党首だったとは民主党
は本当に人材がいないんだな

L 様 

私のコメに反応、誠に有難うございます。残念ながら、ブログ主様への直接的なコンタクトを取ったことがありません。ただ、このブログへの書き込みの寛容さに甘え、感謝をしながら、比較的ながく、荒らしにも立ち向かい、お付き合いをさせていただいております。

>、”管理者だけに表示する”形でお送りします。それを受け取って頂ければと思います

と、ありますが、この内容を公開することに、制約があるのでしょうか?公開ができる内容であれば、大万歳です。

ブログ主様の著書を手に入れていますので、その中の情報からご本人にを頼り、お願いすることも可能かと存じますが、個人的な情報に余り深入りもどうかと躊躇をしております。

もし、ブログ主様の協力が頂けるのでありましたら、これほど強力な援護射撃はないと思います。L様の真実のデータベースの公開が、アチコチで、できるのであれば、ぜひとも動きたいと思います。

なお、ブログ主様が、この書き込みに気がつかれているなら、L様への連絡か、私へはbingo1hotmail.co.jp にて初期のコンタクトができます。もし、お許しがいただけるのであるなら、一言、このブログに「了解」なりのお言葉を頂ければと思います。それからのスタートになると考えます。

参議院議員 世耕弘成のつぶやき(12月14日)

-------------------------------------------
11:33 from web
今車で走っていて驚愕しているのですが、国会、霞ヶ関近辺の各所の街灯に中国国旗「五星紅旗」が掲揚されています。これって国家元首の来日の時にしかやらないことのはずだ。誰の判断でやっているのだろう?官邸か?外務省か?

11:47 from web
中国の政治的序列でいけば、胡錦涛主席、呉邦国全人代委員長、温家宝首相と来て、習近平は確か5位以下のはずです。単に次世代のホープということで特例が認められるのならば、日本も中国に同様のことを要求すべきです。前原さんや原口さんが訪中した時に日の丸を天安門広場に掲揚させればいい。

・・・・・・

13:04 from movatwitter
中国国旗の件、外務省に問い合わせてますが、未だ回答なしです。

13:12 from web
外務省の知人によれば、国旗は「国賓」、「公賓」、「公式実務賓客」の場合に掲揚するとのこと。習近平副主席がこれに該当するかは不明です。

13:15 from web
宮内庁HPでは「公式実務訪問賓客とは,外国の元首,王族,行政府の長あるいはこれに準ずる者が実務を主たる目的として訪日することを希望する場合,賓客の地位,訪問目的に照らして政府が公式に接遇し,皇室の接遇にもあずかる賓客で,その招へい・接遇は閣議了解を経て決定されます。(後略)」

13:17 from web
最近の公式実務賓客は9月のイタリア大統領夫妻、10月のオーストリア大統領夫妻、ニュー次ランド首相夫妻。があります。少なくとも各国の序列最上位クラスの首脳です。

13:29 from movatwitter
今来た外務省からの回答では、閣議了解によって習副主席は「公式実務賓客」となっているそうです。

13:43 from movatwitter
羽田空港にいます。おぉ中国の飛行機が駐機している。これから会議のため大阪に向かいます。

13:44 from movatwitter
序列6位の人物を閣議了解までして公式実務賓客にするとは!このこと自体が大きな間違いです。

13:49 from movatwitter
民主党のみなさん。「次世代のホープ」が訪中する際には、必ず公式実務賓客扱いを要求して、天安門広場に日の丸を掲揚してもらってください。

・・・・・・・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/newseko?sess=ab36368dfade11b8413201c0c1f6534b
-------------------------------------------

反政府デモを

来年の通常国会の間に、
大規模な反政府デモを企画していただけないでしょうか?
できれば、10万人規模。少なくても最低で1万人規模で。

護国の危機にあって、現状の情報源はネットだけとなっていますが、
様々なブログ、そのコメントなどから、
国民の危機感は頂点に達しつつあると推察されます。

特に、今回の天皇陛下と習近平中国副主席の謁見など、
許されることではなく、怒りはとどまることを知りません。
また、小沢幹事長の発言など、政府の暴挙には、
我々国民は声を上げ、行動で示すべきだと思います。

そこで、
内閣の総辞職、小沢幹事長の辞任・議員辞職を求める、
反政府デモを行う必要があると思います。

以下、
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2551.html#comment
にて。

人民解放軍日本司令長官閣下小沢へ

閣下は実に良いことを言ってくれました。憲法や法律にないルールは守る必要はないと。有難いことです。民主党の新しいルールによって、私たち弱い人間は陳情する場所がなくなるのではないかと不安に思っていました。

脅されれば、国会議員も従います。最近は、天皇陛下まで従わないといけないようです。陛下に命令する小沢が良いことを言ってくれました。

法にないルールには従わなくても良いと。これで全国の知事さんが安堵しました。小沢が中国国家副主席との会見を反故にした理由もわかりました。

自分の意に沿わないことは許さない。わがままな子供がそのまま大きくなったようです。教育が悪かったのか、日本にはないDNAなのか、神様だけが知っています。とにかく、民主党のルールには従わなくてよいと司令官が発したので恐る恐る従いましょう。 

民主党の議員の目の方向は、国民やアメリカではありません。日本の毛沢東を目指している小沢です。小沢が、一声かければ全て解決します。

小沢は何を考えているのでしょうか。国民は馬鹿だと思っているのでしょうか。検察には国家の威信をかけて公明正大な審判をお願いします。

これから日本を背負う若い人にお願いします。なにも情報を与えられていない「じいさん、ばあさん」に日本の真実を伝えて下さい。皆さんならきっとできます。期待します。

もう我慢できない。

直接汚沢にいってっも聞く耳持たない。
だから
岩手をボイコットしよう!!!
岩手に観光いかない、岩手県産をかわない。
岩手関連事業を一切無視する。

汚沢に関連している岩手
汚沢を応援している岩手
汚沢に何もいえない岩手

岩手県民は関係ない!?お前らが選んだんだろ?
まずはあの地を断絶することで日本をかえるんだ!

知られざる習近平の天皇陛下謁見の経緯

知られざる習近平の天皇陛下謁見の経緯
小沢の一声で天皇陛下を政治利用

11月11日 「皇太子、中国国家副主席夫人が危険な『お忍びオペラ鑑賞』」
11月20日 中国副主席が12月中旬来日 楊外相、小沢氏に伝達
11月29日 胡錦濤氏が副主席時代の九八年に訪日した前例に倣ったもので、当時と同様、天皇陛下への謁見も求めている。
11月末日 日本政府が11月末時点で中国側に「陛下のご健康がすぐれない。無理だ」として会見は困難との意向を伝えていた
12月7日 中国側が民主党をはじめとする関係各方面に巻き返し工作を行った結果、平野博文官房長官が今月7日と10日の2度にわたり宮内庁に会見の設定を指示し
12月10日 「長城計画」訪中団出発
鳩山政権、小沢の一声で天皇陛下を政治利用
官房長官から「総理の指示を受けての要請だ」と再度電話があった
12月12日 「二度とあってほしくない」=陛下と中国副主席の会見設定で宮内庁長官
12月14日 【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00~

関連記事は【Web検索システム】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
又は
【経済・政治の掲示板】 検索条件【習近平】で検索して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国民の怒りを正しく受け止めるアンテナとなりうるか

お試しあれ

----------------------------------------------
(1)いわて銀河プラザ全般についてのご質問等は
いわて銀河プラザ(総合案内) までお願いします。

”「いわて銀河プラザ」は、東京・銀座にあって、いわての食品や工芸品、観光情報などを豊富に取り揃えております。”
12月30(水)は17:00までの営業となります。
12月31日(木)~翌年1月4日(月)は年末年始休業とさせていただきます。
【交通のご案内】
地下鉄日比谷線「東銀座駅」6番出口前都営浅草線「東銀座駅」A1出口徒歩1分
東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F
開館時間 10:30~19:00
開館日 年末年始を除く毎日
TEL:03-3524-8282  FAX:03-3524-8286
--------------------------------------------

(2)いわての観光・物産についてのご質問等は
岩手県東京事務所企業立地観光部(観光物産担当)
までお願いします。(土日祝祭日休業)
 TEL:03-3524-8283  FAX:03-3524-8286
(3)いわての観光情報や観光パンフレット等のご質問等は
(財)岩手県観光協会東京案内所までお願いします。
 TEL:03-3524-8289  FAX:03-3524-8203
(4)いわての物産やアンテナショップ商品のお問い合せについては
岩手県産(株)東京支店までお願いします。
 TEL:03-3524-8315  FAX:03-3524-8218
(5)いわての企業立地情報のお問い合せ等については
岩手県東京事務所企業立地観光部(企業立地担当)
までお願いします。(土日祝祭日休業)
 TEL:03-3581-0346  FAX:03-3581-0214

http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/toiawase/index.html
http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/
----------------------------------------------

こりない前原

前原国交相の言う「陛下との会見を働きかけた元首相」というのは、中曽根元首相のことのようです。
もともと最初に中国は会見の実現の口利きを中曽根氏に要請したようですが、中曽根氏は宮内庁にルールを言い渡されて引き下がってます。そこで困った中国が小沢に頼んでゴリ押しで会見を実現させたという顛末のようです。

例によって、ろくすっぽ情報を調べず語っただけだったみたいですね。前原氏はホント、懲りないですね。

小沢売国奴とは

小さい頃(中学生の頃)岩手から東京(文京区)に転校して来ていつも1人浮いてたらしいが、あの東北のズゥ~ズゥ~弁が東京では全く通用しなくて!

又..東大も2回受けて落ちたらしい、慶應を合格するが‥

小沢の両親は小沢が40過ぎの時の子供だった為、学生の頃はみんなからよく両親はおじいちゃん、おばあちゃんかと 思わてれていたとも。

このように小さな頃から多感な学生頃まで、普通の人とは違う生き方をしたのが今の小沢の原点でも有るのではないか‥
でも日本を地獄の道に叩き落とすのは..どうかと思うが、個人的な馬鹿な考えでだと、なおさらで有る。

欧米や中国はもっと腹黒かった

日本人は腹黒さで中国、韓国人に負けている。
日本人は狡賢さで中国、韓国人に負けている。
日本人はしたたかさで中国、韓国人に負けている。
日本人はえげつなさで中国、韓国人に負けている。
日本人はがめつさで中国、韓国人に負けている。
日本人は強欲さで中国、韓国人に負けている。
日本人はあくどさで中国、韓国人に負けている。
まあ、要するにきれいごと好きの日本人には中韓には勝てないと言う事かな。
滅菌列島の中で中国菌、韓国菌に侵されて死に絶えるーさだめーなのさールパン3世

ヤベ!訂正

小沢が40過ぎの子供だった為×

両親が40過ぎの子供だった為○

..失敬

L様

私が良く参考にしているサイトはちょっと古いのですが(汗)↓です

選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績(選挙前.com)
http://senkyomae.com/baikoku.htm

天皇陛下の政治利用に抗議する

民主党にメール、FAXで抗議しよう。

「天皇陛下の政治利用に抗議する」
 
 中国の言いなりになり、天皇陛下を政治利用する民主党は一体何様のつもりか。
習副主席の陛下への挨拶は属国の元首を見下した態度そのものではないか。
アメリカのオバマ大統領の接し方と180度の違いではないか。
いつから日本は中国の属国になったのか。
民主党は一体だれの代表なのか。
国民の代表などと絶対に言わせない。
小沢幹事長の宮内庁長官は辞任せよ、とは国民を完全に無視した傲慢な発言だ。
国民は絶対に許さない。
小沢幹事長と鳩山首相の即刻辞任を要求する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 以上民主党に抗議した。
皆さんも抗議のメール、FAXを民主党に送りつけよう。

どうも、日本がこのままあるかどうか。ますます危ないね。

小沢や鳩山のようなのが権勢をふるい、国民は日本民族の危機を知らない。

大した望みもね、ないんだが、何とか生活できて子供が生きつずけてくれたら、と、おもうぐらいだけど。

その為に日本国が安泰につずいて欲しいという具合で。

いまのままだと満州やチベットになり日本人はいなくなる。シナ人や世界政府はどう転んでも日本人は残さないでしょうね。

我々は、色んな方法で戦うしかないでしょう。ワクチン打たないように役所にいわないとね。ワクチンを打つよう言っている鳩山を警察に殺人で告発できないかね。ここは正念場でしょう。我々は親を子を国を守らないといけない。

民主党の新人議員は無能か?

オーイ、民主党の新人議員。
ノーミソあるかー。
こんな小沢でOKなのか?
日本が消えようとしてるぞー。

共産党も小沢は嫌い

「小沢さんこそ憲法よく読んで」志位委員長

共産党の志位委員長は15日、民主党の小沢幹事長が天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見を天皇の国事行為だと指摘したことについて、「憲法をよく読むと国事行為として厳格に定められている項目があり、外国の賓客との会見は入っていない。公的行為だ。小沢さんこそ憲法をよく読んでほしい」と批判した。


 都内で記者団に語った。志位氏はさらに、「政府がこの問題に関与したことで、政治的性格を与えてしまった」と語り、会見実現を宮内庁に求めた鳩山首相や平野官房長官らの対応も問題だとした。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091215-OYT1T01244.htm


特例会見、沈静化したい首相に野党批判

天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見を特例的に実現するよう指示し、「皇室の政治利用だ」などと指摘された鳩山首相は、15日に会見が行われたことを受けて事態を沈静化したい考えだ。


 ただ、野党からは厳しい批判が続いており、波紋は収まっていない。

 この問題では、指示に懸念を示した宮内庁の羽毛田信吾長官を、民主党の小沢幹事長が14日に非難した。

 首相は15日夕、首相官邸で記者団に、「和やかに会談されたことは両国関係にとって良かった。幹事長の発言もあるが、私は(会見実現の)事実だけを受け止め、よしとしたいと思っている」と語った。平野官房長官も同日午前の記者会見で、羽毛田長官の懸念表明について、「長官としての見識での発言だろう」と述べ、容認姿勢を示した。

 政府・与党には、陛下と外国要人との会見に関し、「1か月前までに文書で申請する」という慣行の見直しを求める声もある。松野官房副長官は15日夕、首相官邸に宮内庁の岡弘文審議官を呼び、「1か月ルール」の経緯などの説明を求めた。ただ、大勢は事態の早期収拾を望んでいる。「議論すればするほど、事態が悪化する可能性がある」と見ているからで、小沢氏が言及した羽毛田長官の辞任論も下火になっている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091215-OYT1T01147.htm


まさか共産党から批判が出るとは思わなかった。

>まさか共産党から批判が出るとは思わなかった。

それだけ、ドン小沢の発言が目に余るものだったのでしょう。

民主党の日本文化大革命計画進行中

長年政治なんて興味ないと嘯いて生きてきましたが大間違いと気づき大反省。毎日本を読み情報を集め、考え、日頃思っていたことの裏づけをしてきました。そして自分は平穏な日々の継続を願う保守で、日本を誇りに思うどこまでも日本人なのだと思い至りました。これも(感謝知らずで批判好きな左翼議員と自虐教育をまともに吸収して育った未成熟な若手議員で構成された)民主党が与党になったお陰かと(笑)

再度の辞任要求。このまま見過ごすわけにはいかない。メール継続。


前原の虚言

こりない前原
前原国交相の言う「陛下との会見を働きかけた元首相」というのは、中曽根元首相のことのようです。
もともと最初に中国は会見の実現の口利きを中曽根氏に要請したようですが、中曽根氏は宮内庁にルールを言い渡されて引き下がってます。そこで困った中国が小沢に頼んでゴリ押しで会見を実現させたという顛末のようです。

例によって、ろくすっぽ情報を調べず語っただけだったみたいですね。前原氏はホント、懲りないですね。

リフレッシュしたと思ったらストレス(新聞記事)が待ってたって感じですね。本当に民主党政権になって以来、憂鬱です。
いつになったら平和が戻ってくるのでしょうか。

鳩ぽっぽ見たいに成らない為に、子供手当はいっその事、止めたら

本当にひどい政党ですね・・
選挙前の公約は何だったのかな。
当初から現在の税収不測は予測できたはずだが埋蔵金その他で予算は心配ないと「大法螺」を吹いていたよね。
出来もしないことで国民をだまし、すべての公約は伸ばし伸ばし、
鳩山は得意の「最後は私が判断します」と逃げの一手で国民を欺き「鳩山不況」の対策も亀に踊らされ主体性なし、ころころ発言が変わる現政権では
不安は募るばかりだね。
早く、政権交代して欲しいね。

以下の番号は、民主党の代表電話では無く、
民主党本部幹事長室の電話番号らしいです。

電話:03-3595-9099 FAX:03-3595-7317

本当かどうか確かめようと、かけたんですが
「民主党への苦情ですが・・・」といった瞬間に、
切られてしまいました。
電話の向こうで民主党です、とはいっていたので、
民主党のどこかの部所だとは思うんです。

決して、幹事長室かどうかなんて確かめないでくださいね。
苦情の電話は、代表番号へした方がいいと思います。
繰り返しますが、決して、幹事長室かどうかなんて確かめないで下さい。

>mayu 様

そういえば、
選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績(選挙前.com)
http://senkyomae.com/baikoku.htm

この、サイトがありましたね。再保存しました。ありがとうございます。
来年の参議院選挙は、絶対に民主に盗らせるわけには、いきません。マスコミの論調も少し変化が見受けられますが、所詮、広告主の意向で変更番組、広告を流す本性に変わりはないでしょう。

油断ができません。次の選挙で民主が盗るようなことになると、日本は本当にやばくなります。もう、背水の陣のような気分です。普天間の件で、日米同盟は、決定的な亀裂が生じてきているようです。どこが喜ぶか、もちろん、共産シナです。

愛信さんの情報サイトも有力な選挙対策になりますね。

これだけの情報を提を頂いていることに感謝申し上げます。

>関連記事は【Web検索システム】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
又は
【経済・政治の掲示板】 検索条件【習近平】で検索して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

崗上虜囚 の正体見たり左翼鮮人

>官房長官→宮内庁長官→天皇陛下の指揮命令系統が存在すると思うか?。
>天皇陛下は国家元首と同等

以前からこいつおかしいと思っていたが、これで正体がばれた。恐れ多くも陛下に対し「指揮命令」であるとか上か下か等と言う発想をすること自体不遜・不敬であり、左翼鮮人の発想である。

崗上虜囚 の正体見たり隠れ左翼

>官房長官→宮内庁長官→天皇陛下の指揮命令系統が存在すると思うか?。
>天皇陛下は国家元首と同等

以前からこいつおかしいと思っていたが、これで正体がばれた。恐れ多くも陛下に対し「指揮命令」であるとか上か下か等と言う発想をすること自体不遜・不敬であり、左翼の発想である。

国民の多くが選挙において投票する場合に何を考慮するべきかを忘れてしまったと言うか、マスコミの巧妙ですら無い捏造や、針少棒大報道で騙されてしまった結果と言わざるを得ません。

日本においては、民主主義がその意義を発揮するには国民があまりにも純朴に過ぎると言うべきでしょうか?

悪意のある者に対する抵抗力が全く感じられません。
国民の生活が第一を標榜していたのに、公共事業を止めて国民の雇用と収入を不安定にしています。

また、事業仕分で無駄を排除すると言っているが、ここ10年にわたって国民の収入は減少してはいるものの、それでも世界第2位のGDPと上位の収入を得ているのに、医療崩壊や格差の拡大論に騙されてしまったようだが、鳩山や小沢の豪邸を見れば誰がその格差を作り上げたのか理解できるでしょうに。

無駄を排除するとの事業仕分も正に噴飯ものであり、国民とは「無駄」とは一体何なのかを知る必要がある。無駄とはまさに国民の生活そのものであります、ある人からは無駄に見えるものでも予算がつくことによって、一定数の国民の雇用が確保され社会全体として機能し続けることが可能になるのです、無駄を排除することは細部の機能を停止させる効果をもたらします。

国民が気がついた時には、多くの機能が不全状態になり、互いの生活が破壊されて行くことになるでしょうに、無駄を排除すれば国債発行を減少させ「国民の借金」を減らせると思っているが、全く逆であり、国債は国民が銀行に預けた原因資産を国が国債を発行して借り上げその資金で公共事業を行いインフラを整え、国民に事業の機会を提供する機能を果たしてきたのに国民自身がその体制を破壊しようとしています。

汚沢の「民主主義」

 今来日している、中共の副主席が天皇陛下と会見することとなった事態は、許されざる事態である。
腹に据えかねる思いをもつ国民にとって、図らずも、この事態は、我が国体と天皇の存在について、あらためて認識を深める機会となっている。
 それと同時に、一旦日本側が断っていたこの会見を、中共の意向の元にごり押しして、まさに彼の走狗となって実現にこぎ着けた総理及び党幹事長の「程度」が、極めて低いことも明らかになった。

 昨夜(14日)の小沢氏の記者会見・・・。 
彼はぶすっとした顔になって、質問した記者に「君、日本国憲法読んだことあるの?」と言い放っていた。
 彼のこの発言と北京での発言、「日本解放はまだ」、「私は解放のための人民解放軍野戦軍司令官」を総合すれば、先ず第一に、この人物は、日本国憲法が分かっていないということが分かる。
この人物は、日本が「民主主義人民共和国」になるのが「日本解放」だと思っていることが分かる。
そして、選挙によって政権を取れば、何でもできると考えていることが分かる。

先ず、日本国憲法第一章第一条にある「天皇」について
 ここに天皇が日本国と日本国民統合の象徴と記述されていて、「この地位(天皇の地位)は、主権の存する国民の総意に基づく」とある。

 では、この「国民の総意」とは何か。
 これがポイントである。これが分からない者は小沢氏のようになる。つまり、国家にとっては極めて有害であり、個人的には恥をさらす。

 この「国民」とは、例えば、今街角を歩いている国民、または家でテレビを観ている個々の国民ではない。つまり、現在の「横の集合体としての国民」ではない。
 日本が誕生して以来、2千年にわたって日本国民であった「縦の集合体としての国民」のことである。歴史のなかで亡くなっていった国民を含めた国民である。

小沢氏は、自分勝手に憲法を読んでいるだけだ。そして、極めて浅薄な解釈しかなしえていない。
 小沢氏の解釈では、日本は「民主主義人民共和国」である。
今いる国民だけが投票する選挙が「国民の総意」なのだから、国民投票で皇位を廃止することもできる。
 これが小沢氏の「民主主義」である。
権力を握れば何でもできると思っている幼児性、このような者に限って「民主主義」を強調する。
何故こうなっているのか。それは小沢氏が、「日本の国体」を理解していないからである。
その結果、極めて危険なモデルに合わせて憲法を解釈している。
 そのモデルとは、中国共産党である。
従って、北京に行って「日本の解放はまだ」だとか自分は「人民解放軍の司令官」だとか、あきれるようなことを大まじめに言えるのである。
 つまり、小沢氏のマインドは、金正日と同じだ。このような者、つまり「無道の者」は、速やかに掃蕩すべきである。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2555.html#more

米国以外にもほらばかりの政権

ばら撒いていると言うより、ほらばかり言っているのです。

[選挙前]                  [選挙後]
子供手当します            →  財源は地方と企業にも負担させます。首相は貰いましたが、皆さんは、約束破って、所得制限にします。
高速道路無料化します        .→  無料化は北海道限定です。旧国鉄の借金は税金で返します
事業仕分けでムダを削減      →  事業仕分けに強制力なし。財務省が主導してます。 
埋蔵金を発掘して財源に充てます →  埋蔵金ありませんでした
農家への戸別所得補償をします  →  予算が膨らんで首が回らないので見直します
国家公務員の天下り根絶      →  郵政の3役に天下りのボスを配置しました
国家公務員の人件費2割削減    →  法案を再来年以降に先送りしました
暫定税率を廃止           ..→  その代わり環境税を導入します
赤字国債を抑制します        .→  過去最大の国債発行になります
クリーンな政治を           →  総理が数億単位で脱税してました
内需を拡大して景気回復      →  株安&円高 デフレ宣言
>計画通り!



本日(16日)二回堂さんの部ログに、お○わとぽっぽの中○利権は新幹線にあるようなことが書かれていました。先日も、意味深な表現で、池○のだいちゃん、じぇいR○海・・・・という意味深な表現があって何だろうと思っていたので、これですべてがつながります。
1企業の私益よりも、日本の国益を大事にして下さっていた、もとじぇいR○海会長の葛西さんの大ファンでしたので大変ショックです。
葛西さんの意向がちゃんと伝わらない位の圧力がきっとあるのでしょう。そのくらい、事態は悪化していることが推察されます。なんとかならないものか・・・。何か事故があったら絶対いちゃもんいわれ、搾り取られた私たちの税金がこのやくざまがいの国に取られること、丸わかり。ほんと、なんとかしてくれ~。じゃないね、ここまできたら、なんとかしなきゃ。でもなにをやったらいいのかわかりません。

既出かもですが貼ります。

小沢一郎12月12日 韓国にて

「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)


ヒイイイィィィ(´Д`;)ィィィイイイイイ

岩手・岩手産不買運動 を行っている方へ

私は岩手県民ですが、今回の件について皆様と同じように不愉快な思いをしておりますし、今まで小沢を支持した事もありません。

私の周りにも私と同じ気持ちの岩手県民はたくさん居ますし、
この不況下で粛々とがんばっている周りの方々が
気持ちをこめて生産・販売しているものを
小沢が理由で不買運動をされるなんて非常にやりきれません。

小沢を支持している支持母体への直接の抗議ならわかりますが
不買運動などは、某国のやり方に似ていてアンフェアだと思います。

岩手産を不買運動しても、小沢は痛くもかゆくもないと思います。
もう少し生産性のある日本人らしいやり方をして頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

東アジア共同体評議会会長の中曽根元総理に真偽のほどを直接お伺いし、報道すべきと思います。
自民党にはそんなことできない?

(引用)
朝日新聞(Web)も同様の記事を配している。云く、「前原誠司国土交通相は15日の記者会見で「何とか陛下とご面談できないかと、元総理、自民党の方から要請が官邸に届いたと聞いている」と述べた。ただ、要請したとされる元首相の名前は明らかにしなかった」とある。

「マスコミは私のイメージダウン狙ってる」

クソワロタ。鳩山と言い小沢と言い
あれだけマスゴミに庇ってもらっているのに。
そりゃあ正直に言う訳にはいかないからせめて文句を
言わない様にしないと掌返しが加速しちゃうぜ?

そういえば今回の件で小沢はすげー余裕無くした
対応しているな。ウソでも冷静で礼儀正しい
言動は出来なかったんだろうか?
「日本自治区の主席に相応しい権力を見せろ。わざと
横暴な振る舞いをしてそれを乗り切ってみせろ」
と中国に命令されていたと考えれば説明がつくが。

>東アジア共同体評議会会長の中曽根元総理に真偽のほどを直接お伺いし、報道すべきと思います。
自民党にはそんなことできない?

いや、中曽根さんだっておかしな嫌疑をかけられたんじゃ堪らないから名誉を回復したいと思うでしょう。またマスゴミがヘンな報道したらイヤだから、自民に要請メールを出しましょうか?

シナ製品不買運動をもう一度!

シナ製品不買運動をもう一度盛り上げなくっちゃ!

民主党岩手県連

http://www.minshu-iwate.com/kenren3.htm
岩手県の民主党議員の各議員の住所、FAX番号などをリンクさせました。
 通りすがりさんの言うとおり、一般のかたぎの皆さんに迷惑をかけてはいけませんよね。
 でも議員さんにはかけていいでしょう。

mayu さま
bingoさま

ありがとうございます。これです。
選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績(選挙前.com)
http://senkyomae.com/baikoku.htm

ところでbingoさま。昨日の続きですが、こうした情報がここにあっても全体が容易には把握できませんね。データベースとしては十分であってもそれがすべての人に全部必要という訳ではありません。これが前回選挙でどのくらい活用されたかというと疑問ですし(自分の地区の確認にはなりましたが)、次期参議院選でもそれ以上の機能を発揮するとは思えません。そこで新しい運用方法について提案したいのですが、相互に連絡が取れないものかと思っています。

通りすがり  様

将来、日本がこのようななったら、
http://blogs.yahoo.co.jp/give_me_your_opinion/7918816.html
そして、その日本自治区の中心都市が岩手にあるなら、
諸々の抗議を受けざるを得なくなっていることでしょう。
そうならないように、努力して下さいね。

天皇陛下、中国副主席と会見=皇居

民主に抗議殺到!
習近平が天皇陛下とルール無視して特例会見・支那人らしくお辞儀せず片手で
握手・政治利用の悪しき先例に

挨拶の写真は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中国って、本当にしたたか
COP15(コペンハーゲン)で自分ところは「途上国」と言ってイニシアティブをとっている。世界最大の排出国なのに・・・責任を先進国に押し付ける。
自分の国のことしか考えない。中国は地球のお荷物。

>真正保守様

真正保守って

>米軍の実質的な占領継続を意味する日米安保を日米「同盟」などと呼ぶこと自体、
>自覚的にか無自覚的にかは解らないが、既に工作員である事を示していると思いますよ。
>2009/12/08(火) 09:23:15| URL| 真正保守

と、ブログ主様のことを工作員呼ばわりした、あの真正保守さんですか?。

今ちょうど『中国の戦争宣伝の内幕:日中戦争の真実』フレデリック・ヴィンセント ウイリアムズ著田中秀雄を読み終えた処ですが、奇遇です!。貴方の縁者が出ていました。

『私が言っているようにその意図は、アメリカと日本を離反させておくことである。』P86

ここに出てくる共産分子ってのは、貴方のお父さん?。叔父さん?。お祖父さんですか?。

崗上虜囚様が左翼・鮮人なんですか?(笑)

それはちょっと人を見る目が無いというか、了見の狭い見方でしょ。
ここでながくコメントされている方ですよ・・・・。
それなりにここでのスタンスっつうか、コメントされる方々の支持を
集めてる方ですよ(笑)
いきなり、『こいつ』呼ばわりは無いでしょう・・・・失礼ですよ。
だから、一足飛びに断定するから、我々誤解されるんですよ。

それなりのご年齢の方とお察ししますが、
もう少し、こう、一回相手の言っていることを飲み込んだ大人の対応って
あるでしょ・・・・・若い方も見ておられるんですから。

保守側の人間だって、どこに重きを置くかで主張が違うのは
解ってらっしゃると思います。
特に、天皇制については、非常にデリケートな題材ですよね。

しかし、おそらくは、保守側の先輩であられるなら、
世代で変化する感性って言うのを十分認識し、
ひざを折って、未熟な人間の視線に合わせた説明をする
甲斐性って言うのは必要ではありませんか?
保守の裾野を広げる目的であれば・・・・。
当然そこに解りやすさという利点がありますが、
配慮の点で欠ける側面てあるでしょう・・・・
崗上虜囚様のコメントに私は配慮など無いとは感じませんが・・・(笑)

覚悟を示す為の極端で、最悪の事態を想定をするのは、
危機感を伝える為の一手段に過ぎないのではないですか?

私みたいな『コワッパ』に余計なこと言われて、
さぞ、崗上虜囚様も不本意というか、
それを良しとしない方とは重々承知しているつもりですので、
この場を借りて出しゃばってすみませんと申し添えておきます。

小沢氏暴言こそ、「民主主義理解しない人間の発言」

傲慢なる小沢一郎氏
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2996

「地方参政権」に露出する小沢氏の傲慢と矛盾

小沢氏「参政権付与」の矛盾
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2995

虚偽発言なら民主党に打撃

前原氏「元総理発言」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2998.html

「胡錦濤の握手と写真撮影」に、引見を売り渡す

黒幕・小沢氏の恫喝
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3000

偽装献金三昧の悪一代

小沢氏「5億円受領」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3009

日教組解体!

日教組“病休指南”考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3008.html

小沢氏一類は、清く法の裁可を受けるべし

小沢氏逮捕を 4
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3007

訪韓要求阻止にも期待

自民「特命委」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3006

怒声を発する、人民解放軍「野戦総司令官」

国辱・小沢一郎氏
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3005

国思う政策新党作りを

平沼氏「新党構想」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3004

違法民間賭博パチンコ廃止

パチンコ放逐を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3014

陛下を見下し続ける、暴君「小沢一郎」氏

小沢氏「傲慢会見」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3012

反日売国偏向誘導マスコミの数字はあてにならない!

支持率「鳩山内閣」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3011

朝鮮帰化者日本国籍剥奪返納朝鮮人帰化禁止

在日という「敵性民族」の実態こそ伝えよ!
http://blog.m.livedoor.jp/samuraiari/c?guid=ON&id=51435329
「凶悪犯罪」在日が日本社会に仕掛けてきた戦争!
http://blog.m.livedoor.jp/samuraiari/c.cgi?guid=ON&id=51373856
在日朝鮮・韓国人の為の日本であってはいけない!
特別永住資格とそれに基づく特権を剥奪し、正常な入国管理体制を!
http://blog.m.livedoor.jp/samuraiari/c.cgi?guid=ON&id=51364613

鳩山由紀夫氏小沢一郎氏は辞職をせよ!

鳩山・一郎氏の辞職を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3023

鳩山氏は連座責任による議員辞職をせよ!

意見書「鳩山氏は連座責任を」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3020

鳩山由紀夫総理と小沢一郎幹事長は早急に議員辞職せよ

闇法案と民主党の崩壊
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3031

小沢氏の既得権益と、民主党の「病巣」掘り下げを

小沢氏と参政権付与
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3082

国籍が問われる民主首脳と(+)公明党

民主「参政権のタイミング」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3083

有権者が気づくべき、民主党・韓国民団の「蜜月関係」

小沢氏「民団との蜜月関係」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3088

「証拠隠滅」の“証人”現る

小沢氏よ、逃げるな!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3091

自壊させるべき「闇法案」

迎撃「参政権付与法案」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3092

「他人名義」で受け取り、自金庫へ

小沢氏懐に「15億円」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3093

類稀(まれ)な、集金亡者「小沢一郎」氏

小沢氏「集金と資産形成」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3100

小沢氏元秘書、大久保被告も逮捕へ

小沢氏よ、逃げるな 2
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3096

石川知裕議員「逮捕」

逮捕「石川知裕議員」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3095

国籍が問われる民主首脳と政教一致創価学会公明党

民主「参政権のタイミング」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3083

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/546-475318fb

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
