スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山は地獄からの使者


今日も鳩山首相について考察してみたいと思います。

日本人の多くは鳩山氏に対して間違ったイメージを抱いているような
気がします。

彼は、鳩山一郎元総理の孫,名門のお坊ちゃま、東大出身の秀才、
スタンフォード大学博士課程修了、日本人の常としてこれだけの肩書き
を見れば安心してしまいます。

その上元自民党員であり,憲法改正論者であり、2000年12月「国連
平和維持活動(PKO)にも日本は参加しなければならない。その時
憲法が障害となるなら変えればいい」と発言しています。

1999年2月に北朝鮮のミサイルが日本に発射される可能性について
講演で「撃たれるままで手をこまねいていなければならないかという
と、必ずしも憲法ではそうでない。自衛の為に行動する事は禁止されて
いないと理解している、憲法上では先制攻撃が許される場合もありうる」
と至極まともな事を言っています。

これらの過去のイメージで「鳩山氏が首相になっても日本は間違った
方向に行かない、民主党内部には社会主義的な価値観を持っている、
危険な人は大勢いるが、政権を取るために抱えているだけで、鳩山氏
なら大丈夫だ」と多くの国民は勘違いして安心したのです。

それに保守であるべき自民党にも、社会主義的な価値観をもった政治
家があまりにも多すぎました。加藤紘一、福田康夫、山崎拓、河野洋平、
古賀誠、高村正彦、野田毅、谷垣禎一、と濃淡の差はありますが、
枚挙に暇がありません。

つまり保守と左翼の定義が曖昧になってきたのです。
それなら一度民主党にやらしてみようと国民の多くは考えたのです。

しかし鳩山氏は日本国民の多くがイメージしたようなまともな男では
ありません。そのことが徐々にはっきり見えてきました。
彼の憲法改正という言葉を聞いただけで保守側は安心してしまいます
が、彼が2000年に出した憲法改正試案を読めば、この男の危険性が
はっきりと分かります。

鳩山氏の憲法改正案とは、「日本の主権の一部を国際機構に委譲する、
主権の委譲についてはアジア共同体を実現して、通貨の発行権やその
他を委ねる、そして日本の軍事組織の指揮権を国際機構に委ねる」と
明記しています。

彼の憲法改正論はまさに日本解体宣言です。最近の鳩山氏の発言で
「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」「国というものがよく分か
らない」という発言は明らかに日本国を解体しようとしている魂胆が
みえみえです。

なぜ一流の教育を受けた人ほど日本国をドブに捨てるような発想しか
出来ないのか?理想主義への幼稚な傾斜と言うべきか、はっきり言って
バカとしかいいようがありません。

このようなおかしな人たちが戦後多く出てきたのは,占領初期のGHQ
で主導的役割を果たしたニューディーラー(左翼国家改造主義者)に
よる日本弱体化プログラムを注入された日教組教育を受けた世代が
政治家、マスコミ、大学教授、になり日本をリードしていったからです。

このような人たちが売国的な意識を持たないまま、多くの日本人から
愛国心や日本人の誇りを危険な悪と決め付け、排除していったのです。

ゾンビに噛まれた人はゾンビになります。日本国民が日本人の意識を
捨ててしまった死人のゾンビがだんだん増殖して日本国を解体していって
います。

日教組のウイルスに汚染された親達の寿命が尽きるまで日本を持たせ
なければ、日本の先祖に申し訳が立ちません。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>加藤紘一、福田康夫、山崎拓、河野洋平、
>古賀誠、高村正彦、野田毅、谷垣禎一、と濃淡の差はありますが、
>枚挙に暇がありません。

この人達は社会主義的な価値観と言うよりも
中国および北朝鮮至上主義者といった感じですね。
そこがたまたま社会主義国であっただけで。

もっとも、主義でやっているのか、キンタマを握られているかは
わかりませんけどね。


ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   私も母親から月1500万円の子供手当て
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))




逃げまくるごまかしマスコミさん

なんでこんなに日本のテレビは「韓国ばかり」放送するの?

なんで反日なのに韓国人だけ異常に次々日本に来日してるの?まるで昔の密航みたいに。

なんでその韓国人タレント歌手俳優をこんなにも優遇するの?特にNHKは毎週必ず東方神起を番組に出演させ、一年間こいつらの歌を繰り返し宣伝、日テレも何故か早朝の番組テーマにし繰り返しきつらの曲を”洗脳”した。イベントも電通が牛耳りこいつらを出しまくった。電通は韓国観光公社と2度目の韓流ブーム契約を結んでからまた韓流ブームが(笑)。

何故テレビは一向に質問しないの?韓国人らに
「竹島はどこの領土?」
「日本文化禁止して自分らは日本で韓流。ってずうずうしくないの?」
「在日韓国人の犯罪いつ謝罪するの?韓国籍どもを引き取らないで日本に何食わぬ顔して来てあんたら恥ずかしくはないの?」

質問すれば一発で”韓流ブーム(笑)”なんぞなくなる。どっちに答えてもOUTだから。
こういうのを追求するのがマスコミの仕事ではないのかね。それとも日本の報道は報道ではなくなったか?

>はっきり言って
バカとしかいいようがありません。

>占領初期のGHQ
で主導的役割を果たしたニューディーラー(左翼国家改造主義者)に
よる日本弱体化プログラムを注入された日教組教育を受けた世代

バカとしかいいようがないと言えば今話題なのが「美味しんぼ」原作者のこの男
GHQに洗脳された世代の典型のような男だと思います

雁屋哲の美味しんぼ日記
共和国の友人
http://kariyatetsu.com/nikki/1179.php
週刊新潮の思い出
http://kariyatetsu.com/nikki/1180.php

東大、日本の最高学府

出身者〓原口 鳩山(この頭で普通入れるか?)あと ホリエモンなども!

↑みんな何か違うな、たしかに 他にも東大出身者政界や有名人いると思うが..あ~谷垣しょういちも か!東大

谷垣もなにか違う(ゾンビ系)鳩山ほどにはないにしても..

>日教組のウイルスに汚染された親達の寿命が尽きるまで日本を持たせ
>なければ、日本の先祖に申し訳が立ちません。

本当におっしゃるとおりです。
GHQの愚民化教育を受けた世代は、日本を滅ぼします。
たまたま私などはネットによって救われたから良かったのですが、“自分で調べない 考えない 悩まない”人が多すぎます。
それを指摘すると、『そんなことばかりに、かまっていられない』という返事が返ってきます。
体の真ん中を通っていく日々の食事についてさえ、こんな返事です、それも60代主婦がです。
私は食生活の欧米化を少しでも防ごうと努力していますが、悪しき栄養行政に洗脳された世代に阻まれています。

10~15年後の日本についてですが、カタカナ主食で育った平成元年生まれの女性たちに、若年性乳がんが襲い掛かるだろうという予測があります。
完全米飯給食を訴え活動している、『粗食のすすめ』の幕内秀夫氏が言っておられます。
将来の労働力を生み・育む若い女性が、バタバタと倒れていくなんて国が滅びるということです。
だからといって、移民受け入れなどもっての外です。
昔「日本人なら米を食え」と主張した方がおられましたが、本当にその通りです。

追加

東大出身者

福嶋瑞穂(社民党党首)
大江健三郎(北朝鮮好きのノーベル賞文学者)

結論‥日本で1番、頭いい集団は支那人朝鮮人寄りになって行くわけね!

ひどい話しだな..ググ

大規模脱税お咎めなし?

検察さん、国税さん、これほど明確な大規模脱税をまさかお咎めなしで見逃すのではないでしょうね?  
そんなものが通るのであれば、まともに税金を納める人はいなくなります。

坂の上の...

昨日よりNHKで「坂の上の雲」がスタートしました。
儚くも健気で美しい明治の先人たちを見て何度も涙しました。

彼らが身を呈して懸命に愛し守った国が、なんら苦労も知らず呑気に生きてきた者どもの偽コスモポリタニズムの前に沈んでゆくのをただ見ていることしかできない自分を恥じます。

鳩山らが坂の上に見ているのは、たなびく紅い旗なんでしょうか。
情けない限りです。

鳩山首相に道元禅師の「修證義」の一節を進呈します。

「無常忽ちに到るときは国王大臣親じつ従僕妻子珍宝たすくる無し、
唯独り黄泉に赴くのみなり、己に従い行くは只是れ善悪業等のみなり」

故人献金は迂回献金?

鳩山総理の故人献金や母親からの脱税献金などがニュースで報じられていますが、
いくら母親がブリジストン創業社の娘でも”9億円”のお金を出せるのかな・・・と不思議に思っています。
 怪しい外国系の団体から貰った政治献金を「迂回」させるために”母親”の名義を使ったり、故人名を使ったのかな・・と思ってしまいます。

内閣支持率は20歳代が最も高い

最新ニュースhttp://www.nikkei.co.jp/senkyo/2009shuin/elecnews/20091129AS3S2900O29112009.html.
日経,ネット引用
(11/30)内閣支持率68% 景気政策「評価せず」57% 日経世論調査
 日本経済新聞社とテレビ東京が27~29日に共同で実施した世論調査で、鳩山内閣の支持率は68%となり、10月の前回調査から5ポイント低下した。不支持率は3ポイント上昇の24%。2010年度予算の概算要求の無駄を洗い出す「事業仕分け」については「評価する」が75%に達した。円高・株安を受けた政権の景気回復への取り組みは「評価しない」が57%で「評価する」のほぼ2倍だった。

 政党支持率は民主党が前回から1ポイント上昇の56%。自民党は2ポイント低下の19%だった。

 内閣支持率は20歳代が75%と最も高く、最低は70歳以上の58%だった。民主支持層の93%が支持したが、自民支持層の支持率は25%で、無党派層では41%だった。

鳩山由起夫という人物についての説明
(何故、理解できないか)

心理学の世界にマズローの欲求水準というモデルがある。
このモデルの例外として説明する。

まず、マズローの考えを簡単に言うと、
生存欲求から社会的欲求そして自己実現への過程を経るという
モデルである。

これは、人間精神の発達モデルとしては良くできている。

このモデルの最重要な点は、生存欲求空間が基底であることだ。
そして、階層になっている。つまり順序構造である。
価値観や意味はこの構造に準拠する。

人類史において、ほとんどはこのモデルが当てはまる。
一般人の生活空間において共感や理解が成立する理由である。

ここで、鳩山由紀夫のことになる。

彼は、このモデルでいうところの生存欲求空間で少しも苦労していない。
これは、このモデルでは説明出来ないことを意味する。

そこで、このような生存や社会的存在が所与の場合について説明する。
(経済的、能力的苦労をほとんどしていない稀有な例)

ここでは、様々な欲求は構造化されず、並列になっている。
何が最重要でそうでないかの区別はない。
よって、社会や国家の意義、他者存在の意味が完全に抜け落ちてしまう。
(国家の意味が分からないのは当然だ)

彼らは徹底した自己中心でありながら、その自己が希薄であるという
矛盾した存在である。

このような連中は突然、自己実現へと飛躍する。
彼らには回りの迷惑などを考える能力はない。
彼らに何を言っても無駄だ。
全ては馬鹿の壁の向こうにある。(養老孟司さんの言われる正確な意味)

我が国民はそのような人物を総理大臣にし、権力を与えた。

実は、我々はすでにこれに似た連中を知っている。
オウム真理教のエリート信者共である。




偽装献金・普天間・デフレ円高…政権「三重苦」

会計担当だった元公設第1秘書らの刑事処分は年内にも決まると見られる
一方、首相は「私自身、大変驚いている」などと十分な説明をしていない。
 このため、民主党内でも「首相本人が関与していたなどの新事実が出れば
危ない」(参院幹部)と危機感が募っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>猫めでる婆 様
>昔「日本人なら米を食え」と主張した方がおられましたが、本当にその通りです。

私もその通りだと、思います。日本人の主食は米のはずです。米の食料としての優れたところは、欧米型の食品より、より多くの人口の空腹を満たすことができることでしょう。むかしは、米の味も良かったように感じます。

現在、日本の米の生産農家が急激に高齢化し、棚田も含め、休耕地になったり、放置されたり、深刻になりつつあります。土壌と言うものは、一旦、放置すると、肥沃な土壌に戻すのに大変な作業と年月がかかります。このような問題を放置して、FTA(Free Trade Agreement)などは、日本の食料自給率の死活問題です。

小沢一郎は、農作物に関し、FTAを推進しようとしています。これは、国際間輸入農産物への関税を取り払うことですが、慎重であるべきだと思います。外国からの農作物が低価格で、大量に入り込むと、日本の生産者農家は、ある程度の保護支援金をもらったとしても、生産意欲をなくしてしまうでしょうし、後継者も育たない。周り回って国民がそのツケを払うことになりかねません。

日本食の基本になる農作物、米、大豆、小麦に関しては、特に国内生産業者の息の根を止めるようなことはしてならないと考えます。日本国民は、安くても農薬が沢山かかったような食品は、食べたくないはずです。それに、国内生産が止まり、輸入依存体質の農政になると、世界的な異常気象、あるいは、国際間紛争、有事において、日本の立場は大変に脆弱になる可能性があります。

y #5KTh30noさんへ

ええ???確か若くなれば若くなるほど民主支持層が減っている印象があったのですが。

首相も仕事してます!

〈領土問題解決に意欲〓ロシア大統領府長官と会談―鳩山首相〉

鳩山由紀夫首相は30日、首相官邸でロシアのナルイシキン大統領府長官と会談した 首相が北方領土問題解決に意欲を示したのに対し、長官は「交渉相手に対する過剰な圧力は建設的な話し合いの妨げになる」と述べ、北方四島が不法占拠されているとの日本政府の主張をけん制した これを受け、首相は「領土問題は建設的に静かな雰囲気の中で話し合い、信頼関係を高めていく中で解決を図る必要がある」と述べた。

一方、ロシアで発生した特急列車への爆弾テロ事件に関し、首相は「哀悼の意を表する」と語った。

下記のML情報を入手しました。私は、まだ見ていませんが、一応、流しておきます。

チャンネル桜からのお知らせ 【ご注意】
最近、secretmilitaryagencyなるIDより、チャンネル桜の名前を利用した文書が無差別に発信されておりますが、弊社とは一切関係ございませんので、皆様ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、問題のメッセージに関しては弊社に複数の問い合わせが来ており、チェーンメール化の兆候が見られますので、無差別な拡散はお控えくださるようお願い致します。

ふと考えて見たら‥

〈日本の主な政党の党首〉

民主党 鳩山
自民党 谷垣
国民新党 亀井
社民党 福嶋
共産党 志井

↑これすべて東大出身だな 恐るべし!
東大って全国から常に1番だった連中だけ集まってるだけあって その中でもNO1は..18~19歳ですでに教授レベルの奴がいるらしい(驚)

大国に挟まれた半島小国家が生き延びるためには、周辺国に侵入して自国に有利な政治体制を構築するのが最良。
一番侵入し易かったのが日本ということだろう。
私的な博打行為であるパチンコを排除できない状況が全てを物語っているよ。

同じ日本人でも世代によって全く違うように、
同じ東大卒でも世代によって別人種というくらいに知性に開きがある。
たとえばノーベル賞受賞者でもよくみると、東大、京大出身者のほぼすべてが戦前の旧制高校世代であるのに対し、
戦後の団塊世代以降からは一人も出ていない。
戦後の東大は、受験勉強だけに特化した馬鹿の集まりやすい場に変貌したかにみえる。
既存の知識を吸収するのが得意でも、自分の頭で考える能力が優れているとは限らない。

日本のビジネス界のレベルはこんなもの。負けて当然です。

管理人様 日経ビジネスオンラインが中国関係の記事を掲載しています。
 ただし読むには無料登録が必要です。結構な個人情報を渡すのは嫌なものですが。

・中国羅針盤 
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20090612/197449/
題目 2010年、中国マネーの日本上陸が本格化する
(規制緩和前夜、手ぐすねを引く中国企業、そしてファンド)
  記事でわからないのは、規制を緩和するのは日本側か中国側か、という点です。もし日本側とすれば、これは中国に日本の技術を売り渡す世紀の愚策でしょう。
 
 題目 あなたは「中国製」を作れるか(資金と技術を携えて大陸の戸を叩くしかない)
 中国進出を果たしては「飛んで火に入る夏の虫」状態になる日本企業が多いようです。それにしても中国で商売をして利益を上げるのは難しい!

・移民YES
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091124/210489/
 ・移民を増やせば輸出も増える
 ・難民も労働力、手厚い支援は先行投資
 ・在日韓国・朝鮮人との出会いが「移民1000万人政策」の原点になった

 我々は半島の弱い国を望まれて併合し、その結果「美しい日本」が回復できないほど人的な汚染が発生しました。パチンコ、サラ金、覚せい剤などの薬物。最近の「歌謡祭」は韓国のテレビ番組かと思わせるほど韓国人歌手も多く、そこで歌う日本人の若者の化粧や歌も韓国を連想させると考えるのは私だけでしょうか。
 
覚せい剤が芸能界で蔓延するのは、外国人が日本人のきれいな歌手や美人タレントを虜(とりこ)にするための道具として用いているのではないか、という記事も読んだことがあります。そうだとすれば日本人の貴重な美男美女たちを喰うシステムであり、裏社会の住人には、やめられないでしょう。日本人の若い女の子は本当に美人ですから。

 この日経ビジネスの記事を読んでいると、「俺ら日経グループが儲かるために、中国様が日本企業をハメる手助けをして何が悪い。おとなしく1000万人の移民を受け入れて、老舗の会社を買収させて中国に技術を渡せ、日本人ども。」という意味に思えてしまいます。

 管理人さんの主張と結構対立する点が多い日経も、日本のためになっていない企業だと思います。記事を書くライターたちは「よかれと思って」無邪気にやっているようですが、国とは何か?日本国を守るとは?という視点がゼロです。これも教育が悪い一つの典型的な例でしょう。残念です。

 



 

学校のつくえはなぜ小さいのか?

おはようございます。

地域活動や講習などで小中学校教室に行きますが、
いつも不思議に思うのは、
なぜ生徒用の机があんなに小さいのか?という事です。

理科の実験室や視聴覚室・図書館は広々としているのに
一番滞在時間の長い教室の各自の机が小さいのです。

多くの教科の資料を準備し、格納し天板で作業・閲覧を
こなす机です。
センセイは各担当がいますが、それを受け止める生徒は一人です。

掃除のために片付けやすい、共同生活のためにサイズの
制限があるのなら、それは本末転倒です。

生徒の個性は各自各様です。
これから可能性を開花させて世界へ羽ばたく個性です。

小中高の学校の机のサイズを大きくしてください。
そうすれば生徒のストレスは大きく軽減され、
伸び伸びとした鷹揚な人格になるでしょう。

それから東大が一番ではありません。
権威を利用するのはどこの国家機関も同様ですが。

只の馬鹿ならいいが

御疲れ様です。
鳩山に限ったことではありませんが只の馬鹿ならまだ救いようがあるのですが、奴らは日本を弱体化するという明確な目的を持っています。
おそらくハニートラップにかかりなおかつ脅かされているのでしょう、シナの意のままにならない者は中川昭一氏を見れば一目瞭然です。
馬鹿な国民は「自民党にお灸をすえる」などと思い上がり、民主党に投票した結果、自分たちがお灸どころか「焼け死ぬ」ことになったのです。

いくらなんでも

日本を持たせるっておおげさだなあ。戦後復興は官僚と民間企業の努力だから、はじめから最後まで政治家が日本を解体することもよくすることも出来ないな。それと鳩山が憲法改正論者だなんて一般国民のほとんどは知らないよ。理由はマスコミはそれを強調しないから。にもかかわらず、だから安心しているでしょうが、というあなたの認識はずれてます。

戦後の旧帝国大学では、まともな教職者が、GHQの占領政策により公職を追放されています。代わりに教職についたのは、戦前からマルクス・レーニン主義、共産主義に染まった者たちだったのです。これも、コミュンテルンの日本貶め工作であったと思っております。

ですから、このような共産主義者に教育を受けた学生が、次の教壇に立つことになり、悪循環で左翼思想の蔓延を日本社会に伝播させることとなったわけです。

その、影響が一番見えたのが、1960年後半から、1970年代に掛けて赤思想に染まった、学生破壊闘争、革マル派や赤軍派などの出現です。彼らは、国内だけでなく、よど号ハイジャック事件、イスラエルのテルアビブ空港にて、無差別の銃乱射事件なども引き起こしました。

その後の教育界には、日教組などに所属する赤思想の教員が、小学校から中・高、大学に至るまで根強く居座るようになったのが今日の問題です。

民主党 鳩山
自民党 谷垣
国民新党 亀井
社民党 福嶋
共産党 志井

他にも多くいると思いますが、その学生紛争時代、全共闘時代に教育を受けていますから、頭のどこかに強弱はあるにしても、左翼思想が刷り込まれているものと思います。

何で辞職しないの?

【政治】鳩山首相、母親からの提供資金は12億円
故人献金                            2177万円
匿名偽装献金                       3億4000万円
格安ママンビル 相場との差額による個人献金毎年  約600万円
パー券代水増し計上                   2億4800万円
株式売却益申告漏れ                     7200万円
株式資産記載漏                      5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資      5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出           5億3195万円
ママンからの資金提供                  ★9億円     ←New!
────────────────────────────
現時点の合計                   【戦闘力】31億6472万円

大阪のチベットと言われる関空の良い使い道だと思います。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、大阪府の橋下徹知事は30日朝、記者団に、関西国際空港への移設について「政府から正式に話があれば、基本的に(議論を)受け入れる方向で検討していきたい」と述べた。「あくまで個人的な意見」とし、政府からの要請は「正式にはない」としながらも、嘉手納基地の騒音軽減対策としての訓練の一部受け入れも視野に、関空の軍民共用化や神戸空港の活用も検討事項に挙げた。(毎日新聞)

鳩山母、長男(由紀夫)に子ども手当十数億円!
麻生首相が漢字を読み間違えたときの10分の1以下ではないか?ホテルのバー通いバッシングの20分の1以下ではないか?
日本のメディアにおいては、一度イジメのターゲットにされてしまうと、瑣末なことやオフの時間のことまで陰湿かつ執拗に糾弾される。
その逆に、ヒイキされている人物(内閣支持率60%以上)の場合、犯罪行為でもノープロブレム状態だ。公正さもヘッタクレも、あったものではない!
鳩山偽装献金問題はサミダレ式に新情報が出ている。そういうこともあり、メディアによる情報格差がここにきて激しくなってきた。
おそらく産経新聞が伝えている 「十年以上にわたって十数億円以上」というのが今のところ一番真実に近いのだろう。今後さらに悪質な情報が、追加されることだろう。
鳩山母から由紀夫への「子ども手当」
産経新聞 10年以上にわたって十数億円
日本経済新聞 5年間で9億円 東京新聞 5年間で9億円
毎日新聞 数千万円   読売新聞 2年間で600万円
昨日『報道ステーション』を含めテレ朝系のニュース番組が流した鳩山氏の過去映像が話題になっている。2002年加藤紘一氏の秘書問題が勃発したさい、当時民主党代表だった鳩山氏が、街頭演説で秘書問題を批判している。
発言内容は以下のとおりだった。
もし鳩山由紀夫の秘書が、同じことを行っていたとすれば、私はすぐに国民の皆さんに謝 罪を申し上げて、離党ではありません。国会議員のバッジをはずします。それが正直いっ て普通の考え方だと私たちは思っています。
日刊スポーツで報道された話題の動画(『鳩山vs鳩山』)http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20091126-569621.html
日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
国債発行はバカな政治!
鳩山氏は民主党が政権をとるとか、自分が首相になるとか、全く考えてこなかったのだろう。そうとしか考えられない。
自分がかつて投げたブーメランが、次から次へと自分の体に突き刺さってきた。なかでも加藤紘一秘書問題のさいの「もし鳩山由紀夫の秘書なら議員バッジを外す」発言は致命傷になる可能性がきわめて高いだろう。

原爆症救済法が成立、郵政株法案は参院へ

自民党は与党の議事運営を批判し、両法案を審議した委員会や本会議を欠席
した。
---中略---
与党は郵政凍結法案も、12月4日までの会期中に成立させる方針だ。
公明党は同法案を審議した衆院総務委員会に出席し、西博義氏が「短い会期
で法案を可決する目標に向かって走り出した。誠に遺憾だ」と与党を批判した。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

法治国家でなくなった日本

日本、始まったな。

インド人一家に在留特別許可 最高裁で敗訴確定後に法相
ttp://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200911300531.html
>不法滞在で国外退去を命じられていた東京都足立区のインド人一家5人に、千葉景子法相は30日、在留特別許可(在特)を出した。

民主党のセレブな人達。

鳩ボンのお小遣い・・・・12億円って・・・・。
どなたかも触れられているとおり、これですまないのが
更に驚き、桃の木ってぇ奴です。

まぁ、そもそも民主党立ち上げの時に、ここんところが
大きな素地だったんでしょうけども、
民主や、民主の応援団さん達は『持ち出し』だからとか言って
事の過ぎ去るのを静観しているのでしょうねぇ(笑)
・・・しかし、腐れマスゴミの糾弾は手ぬるい!
もう、イライラしてきますね。

ただ一方では、
鳩ボンの後援会の方々も随分冷たいなぁとも思います(笑)
基盤が脆弱というんですか・・・・
あの得票数からして、なぜにあんなに持ち出しが必要だったのか。
後援者サン達が金を出せって言ってるんではなくてですね、
鳩山由紀夫としての人脈とか、横の繋がり自体も品祖なんでしょうねぇ。
彼の秘書さん達も随分甘い汁吸ってるんじゃないですか?
・・・・・余計なことですけど・・・・。

・・・・・政治規正法でガチンガチンに固められた末の、
金持ち喧嘩せずっていう安易な考えがこんなになったと思います。
これで、
クリーンなイメージを損なわないで首相になれちゃったんでしょうけども
政権交代、党首・総理就任が仇になった感じですね。
・・・・これだと、民主のK&Oもさることながら、もう一人のスーパーの
お坊ちゃんも居りましたよねぇ・・・・・。
彼にもそういうダーティーなものってさほど聞かないんですが、
・・・・変な期待しちゃいます(笑)

つまらない詮索をしてしまいました。・・・・・すみません(笑)

覚悟

>西斗康拳さん

お久しぶりです。

民主党バッシングだけでなく、具体的に何をすべきか少しは書いた方がいいのでは。現段階で政権を潰すことができたとして、次はどこの党に政権を委ねるのか。自民党ですか?

ブログ主さんをはじめ素晴らしい知識をお持ちの方はいるのに、なぜか創造的な知恵は生まれてこない。批判するだけでしたら楽ですけど、文句ばかり言っていても何も変わりません。

ストレス解消しているのでしたら、何も言うことはありませんが、本気で日本の心配しているのならば、民主党政策に対する対案なり具体策を言うべきだと思います。

(民主党だって自民党の文句ばかり言ってたじゃないか、という低次元な反論はやめてくださいね。)

でも、鳩山さんには僕も文句言いたくなりますね。なんて甘アマな政治家なんだ。全財産国庫に寄付するくらいの覚悟みせろやと思ってしまいます。弟にも財産あるし、総理大臣の給料だけで充分でしょう。

行動が大事です

動かなければ何も変わりません。日本の癌「マスコミ」と闘うためには行動しかありません。女性も立ち上がって活動しています。私は「そよ風」の支援隊です。

彼女らの活動を知って下さい。
そよ風会員の皆様 支援隊の皆様

いつもお世話になっております。外国人参政権法案成立に意欲を示す山岡賢次衆議院議員の選挙区の一つである小山市で11月15日と22日に行われた活動についてのご報告をさせて頂きます。

<15日> 支援隊 村田春樹さんの呼びかけにより、周知活動が行われました。県外からのご参加も含め、13名の方が来て下さいました。

普段、東京の活動になかなか行けない地元栃木からの
ご参加の方々も、村田さんと一緒に活動できることを
とても喜んでいらっしゃいました。

途中からは二手に別れ、ポスティング作業にもとりかかりました。午前中から夕方にかけて、活動致しました。

<22日> 小山駅前ビラ配りとポスティング会を開きました。東京では大きな抗議イベントが開かれ、天気予報も栃木は雨ということもあって、参加者が集まるか心配しましたが、「山岡氏の選挙区での活動をぜひしたい」という方々が県外の方も含め11名の方々が来てくださり、天気も活動中は持ちこたえてくれました。

遠方からのご参加の方のご希望で、ポスティング作業は
1時間半ほどで終了し、その後、お茶会を開き、交流を深め、今後の対策などを話しあいました。

今回、驚きの出来事がひとつ。
15日の周知活動で、たまたま付近をご通行中だったAさんが、私達の活動をご覧になって、声をかけて下さいました。

そして名刺をお渡ししたところ、すぐにご連絡を下さり、
22日のポスティング会にご参加下さったのです。

また、15日、22日共に一緒に動いて下さった活動仲間のBさんは、ネットなどを見ていてマスコミに不信感をお持ちになっていた状態の時に、お家のポストに入っていた民主党批判チラシをご覧になったことがきっかけで
栃木の保守のオフ会にご参加になり、『行動する保守』に変わった方でした。

(Bさんのお宅にポスティングをして下さった方、ありがとうございます!)

このような方々とお話しすると、皆さんの日本を思う行動の一つ一つが確実に実を結んでいることが感じられます。また、以前から危険法案に立ち向かうべく動いて下さっている栃木の有志の方々が、会の名前はまだ控えさせていただくものの今回のそよ風栃木支部の活動に大変ご協力下さっていることを、ここにご報告させて頂きます。

>図南様

当面の具体的な行動は、国家解体を図る敵を叩き潰すことです。敵が軍人であれば、白旗を揚げぬ限り掃討するであり、パルチザンであれば裁判無き処刑となります。

今はその段階でないので国民が目を覚まし、敵が寝返るのを待つ時です。それでも変わらなければ、国民防衛軍のような軍の組織が出来るでしょう。

従って、ブログ主様もコメントする者も具体的な行動を行っています。国民が目を覚ますための啓蒙活動を。敵が寝返る為の威嚇を。誰がストレスを解消しているのです?。その行動に創造的とか泥臭いの評価等不要です。

国家は国民が支えるものです。貴方は口をあんぐり開いて、誰かが国家を支えてくれるのを待っているのですか?。やるべきことは、山のようにあります。時間で言えば、現在、明日、来年、数年後、数十年後と、分野で言えば、経済、エネルギー、食料、教育、国防、等々と。

私が述べた、やるべき事の中には、レールが敷かれた現状の選挙や政治活動は入れませんでしたが、貴方自体、具体策と言っているのはどれの事なのですか?。

12月3日 チャンネル桜 国会前で座り込み

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8971714
 ニコニコ動画でさきほど見つけました。
 12月3日 14時30分  日枝神社集合
それから、3時に国会前で座り込みをするそうです。
 参加できる人は是非ご協力ください。

【拡散】<緊急>永住外国人に投票権・多治見市

拡散希望とのことだったので、こちらをお借りします。宜しくお願いいたします。
--------------
<緊急>永住外国人に投票権・多治見市

岐阜県多治見市の「多治見市市民投票条例」についてお知らせします。
「常設型」の市民投票の投票権を永住外国人にも与えるのだそうです。
昨日いったん差し戻しになり、12月4日に再審議ということでしたが、
12月3日(木)までに、抗議のメールやFAXなどをお願いしたいのです。

昨日11月30日(月)の総務常任委員会を傍聴しました。
危機管理意識の高い議員が、的確に質問してくれ、差し戻しにはなりましたが、古川雅典市長が推進しているので可決してしまうのではないかと不安です。

つっこみどころ満載の新聞記事をご覧ください。

http://mytown.asahi.com/gifu/news.php?k_id=22000000911170004
<朝日新聞> 2009年11月17日  ◆常設型住民投票 多治見市提案へ
 多治見市は16日、市政の重要課題に市民が直接賛否を下すことができる「常設型」の住民投票条例案を、19日から始まる12月定例議会に提案する方針を明らかにした。 投票権は18歳以上とし、永住外国人にも与える。常設型は県内では初めて。 可決されれば来年4月1日から施行する。

 名称は「多治見市市民投票条例」。(1)選挙人登録者名簿の4分の1以上の署名(2)市議会の議員定数の12分の1以上の賛成で議員提案し、過半数による議決(3)市長自らの決定の三つの場合に投票を実施する。 市民、議会、首長の3者のいずれもが請求、発議できる形を整えた。
二者択一で賛否を問う形式とし、公職選挙法と同様に市選挙管理委員会が管理、執行。投票率に関係なく開票する。投票結果については、すでに施行されている同市市政基本条例によって「市議会と市長は尊重しなければならない」と定めている。古川雅典市長は「住民の直接請求のツール(道具)。
市政の根幹にかかわるような問題で、是か非か賛否をはっきりさせる必要がある場合に使ってほしい」と話す。現時点で想定されている案件はない。常設型の住民投票条例は、2000年に愛知県高浜市で全国で初めて成立、02年には永住外国人にも投票権を認めた。東海3県では三重県名張市などでも制定されている。
 市民主導で国民・住民投票の推進に取り組む「国民投票/住民投票情報室」によると、同様の条例はこれまで全国で約40の自治体(合併で廃止になった場合も含む)で制定されている。(本間久志)

・・・・・・・・・・・・・

市民として不安に感じるのは、この常設型の市民投票において、外国の方たちとトラブルが生じるような事態がおこらないと市が保証できるのかどうかということです。たとえばゆきすぎた優遇政策、外国企業のからむようなものなど利害関係でお互いの友好関係に悪い影響が出ることもあるかもしれません。
今後、外国人の数は減るということはなくますます増えると思われますので人口が脅威になる可能性もあるのではないでしょうか?また、聞いたところによると、中国人はコミュニティー形成していて村長さんのような指揮をとる立場の方がいるそうです。長野の聖火リレーのときに全国から数千人が集結したと言います。

指示にさからうことも難しいということです。仮定ですが、ある外国人の個人が多治見市が好きで、多治見市になじんで暮らしているという状況であっても多治見市民としての意見ではなく、コミュニティーもしくは祖国からの指示に従うしかないそういう状況も生まれるかもしれません。外国人の知り合いは、行政に介入する権利などトラブルの元だから欲しいと思ったことなどない、と言っています。
普通に暮らしている日本人の中には、問題意識の低い方が多々おられます。その一方で、コミュニティーを形成して暮らしている外国人の団結力は強く、比較したときに不安を感じます。
●議員の質問「市民の25%の署名で市民からの投票請求ができる。署名審査はきちんとされるのか?投票率が決まっていなければ30%でもOKということ?これを市民の意見としてとらえるのはおかしいのでは?」
●議員の質問「個人である「市長」が「議会」や「市民」と同等の権限があるのはおかしい。市長の提出は議会の承認を得る、などとはできなかったのか」

上記のような的確な質問がされました。性善説で考えてもらっては困るのです。それに対する推進側の不明瞭な答えは余計に不安になります。

日本の行政の努力において、外国の方々の生活や立場のケアをすべきです。
なので投票権が「常設型」であるのは、内政干渉をどうぞとすすめているような非常識なことだと思います。
「特設」とし外国の方に関わる案件のみにおける投票権であれば納得がいきます。

生まれて初めて傍聴してみました。市の行政に不安を感じました。
事態を知ってすぐ傍聴、というかんじで自分自身がばたばたで、こんなせっぱつまってからの情報提供で、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

<多治見市役所HP>
http://www.city.tajimi.gifu.jp/

多治見市役所 企画部 秘書広報課
〒507-8703 岐阜県多治見市日ノ出町2丁目15番地
電話:(0572)22-1111
FAX:(0572)24-3679
Eメール:hisyokoho@city.tajimi.gifu.jp

裏取り引きが見え見えの政治ショー

鳩山氏「母堂入院、聴取見送り」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2954

【原爆症救済法が成立、郵政株法案は参院へ】

原爆症救済法が1日午後の衆院本会議で、民主、社民、国民新の与党
3党や公明党などの賛成で可決され、成立した。

革命法案、売国法案が日本人社会の破戒者の賛成で可決され、成立して
いきます。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

12.3日本解体阻止! 
外国人地方参政権絶対阻止! 
守るぞ日本!国民大行動第4弾!
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

身勝手な”参政権欲しがり屋”を撃退せよ

>2009/12/01(火) 22:37:20| URL| mie #-
>【拡散】<緊急>永住外国人に投票権・多治見市

抗議メールを送りました。
帰化もしないで選挙権を欲しがる連中
そういう社会的に身勝手な人間を、我々は身近なところから徹底的に排除しましょう

ええじゃないか

そろそろ国民こぞって
”ええじゃないか”で踊りませんか?
それこそ国内だけでなく、海外からも注目されますよ。

日本の底力 http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/ 
から引用

▼マイケル・ムーアがゆうこりとの会見での一幕
ムーア監督は初来日し、社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」と舞台あいさつ。鳩山由紀夫首相(62)のものまねで登壇した福本ヒデ (38)に対し「きょうはお母さんと一緒じゃないの? 僕にも9億円ください」と献金問題をジョークにして笑いを誘っていた。(スポニチ)

最近毎日が心配です。
友人と話しても日本の危険な現状をまったく理解していないようです。民主党を子供手当の....くらいにしか認識していません。
中国朝鮮人に脅され争いを避けて機能しないマスコミTV、全然しゃきっとしない自民党、検察も腰砕け、イージス艦に中国人を案内する自衛隊....
外国人参政権を通さないためには、国会での実力行使しか道はないのでしょうか。誰か教えてください。そして日本解体を阻止しましょう。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、大阪府の橋下徹知事は30日朝、記者団に、関西国際空港への移設については、大賛成です。沖縄は反対しているのですから、大阪に持ってくるのが一番です。大阪の南部は経済の地盤沈下が激しい事を考えれば、大阪では、今年最大の明るいニュースです。

勤労者の金が働かない在日へ

生活保護を受けると、これだけの特典を何の苦もなしに享受できる!(2ch内外問わずコピペ推奨)

≪生活扶助≫ 衣食住などを扶助。食費・光熱費など。現金支給。
≪教育扶助≫ 学級費や修学旅行費など。現金支給。
≪住宅扶助≫ 家賃や修繕費、リフォーム代など。現金支給。
≪医療扶助≫ 医療費。現物支給。健康保険料の負担はなし。窓口負担も原則なし。
≪介護扶助≫ 介護保険を使った介護の費用。現物支給。介護保険料の負担があるが、保険料相当の現金が上乗せ支給される。
≪出産扶助≫ 出産費。医療扶助の範囲外の部分も扶助。現金支給。
≪生業扶助≫ 就労に必要な資金、技能取得費用、就業の為の準備金など。現金支給。義務教育修了後の学校の学費もカバー。
≪葬祭扶助≫ 葬祭費。現金支給。

生保厨がのたもうてる「収入」というのは基本的に生活・教育・住宅の各扶助の合計を指す。
住宅扶助自体は少額なケースが多いが、それはたいていの生保厨が公営住宅に住んでるので家賃が激安というだけの事。
しかも、公営住宅だから家賃を踏み倒しても追い出される事はない。実質上「おこづかい」。

次に医療扶助。健康保険料の負担は一切なし。窓口負担も原則なし。
「原則」という但し書きなのは例外があるからだが、それは「入院中はその人の生活扶助費が浮くので、
入院期間中の生活費用に相当する過剰給付を自己負担金の形で回収する」というケース。
あくまで生活扶助の過剰分を差し引くだけで、受給者には何の損もない。

そして出産扶助。普通の人なら健康保険適用外の部分は実費負担となるが、
生活保護受給者だとこれが現金支給。実質上、妊婦検診から分娩までタダ。
帝王切開などの保険診療に該当するようになったら、その部分は医療扶助で捻出され、本人負担はなし。
そもそも、生活保護を受けていても、母子家庭なら本来はこの扶助のお世話にならないはずなのに、
なぜか妊娠するシングルマザーが大量発生w

生保厨の実質的な家計が今どきの若い共働き夫婦のそれよりはるかに裕福である事がわかる。
生保厨ののたまう「収入が少ない」は、単なる数字のトリックにすぎない。

≪生活保護法≫
http://www.houko.com/00/01/S25/144.HTM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

お元気そうで・・・(笑)

>図南様

はは・・・そのせつは色々とお世話になりました。
お久しぶりです。
ご指摘のとおり、自民には肩を落とす状態で、涙がチョチョ切れます(笑)
というか、地味ですね・・・・。
出る幕がないというか、アピールするものがないというか・・・・。
過去に下野したとはいえ、私的には実質的に初の野党の悲哀ってぇ
奴を味わっている始末です(笑)
まぁ、ぶっちゃけ予想を大きく上回る反自民の力ってぇ奴には、
絶望すら覚えましたね(笑)

ただ、図南様・・・・・親愛を込めて図南さんでいいですか?(笑)
ある意味、勝利者(?)としての民主投票者として、
真摯に鳩ボンを完全肯定していないのには、なぜか潔さを感じ、
好感を覚えます。

正直、昨日のコメについては、つまらない『ぼやき』ですね(笑)
・・・・最後に詫びは入れましたが、深く突っ込まれると形無しです。
が、今の状態だけはもう、思考停止状態・・・・トンチもインスピレーション
も沸きません。
さぞ、民主をはじめ、他の新政権についた元野党のご面々の
辛く永い日々って言うのはこのことだったのだろうと、
改めて知らされる毎日です。

遅くなりましたが、新政権樹立、政権交代おめでとうございます。
外からの・・・外野の声が何処まで届くかは私自身未知の部分ですが、
現状、現政権からの非主流派・又は第三勢力の台頭の次あたりに
自民の化けた姿をやはり期待しているところですね・・・馬鹿ですから(笑)
下野する前の自民では太刀打ちできないのは確かでしょう。

それともうひとつ・・・・・・
あくまで私自身のスタイルですから、何なんですが、
政治の話は具体的に深い表現はあえてしないタイプなんですよ。
(まぁ、出来ないのもあるんですが・・・・)
職場でもそうですが、難しいことは簡素に・簡単なことは丁寧にが
身についてるもので、そもそも政治って信念っていうシンプルなものから
派生しているものだと思っていますから(笑)
・・・・まぁ、そんなんで、ちょっとここいら辺はご容赦ください。

今はとりあえず、前にもコメント致しましたが、
『その他のヤジ将軍』で勘弁してください(笑)
後は、
是非、現政権を支持している立場の方として、今の政権の問題が
何処に見えるのか・・・・お聞かせ願いたいところです。
・・・・・イヤミ無しにですよ・・・・・お互いにね(笑)

在日特権の生活保護
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。
母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」
娘 「どれくらいもらえるの?」
母親「つきに17万くらいね。」
娘 「それって多いの?少ないの?」
母親「まぁまぁなんじゃない?」
母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」
娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」
母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘 「韓国のおじさん仕事は?」
母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」
娘 「あっ そうかぁ。」



これからが大事なのでは

今年の流行語大賞は「政権交代」だったそうな。大きな出来事だったが流行語というほどでもなかろうに。あれなら「こども店長」のほうがまだマシだった...
これから鳩山総理・小沢の考える未来の日本像について、それが国民の真意に反していることであれば、Noと堂々とつきつける。これが大事なのではないかと思う。
我々は政権交代を選択したものの、マニフェストの全てに賛同したわけではないのだから。

民主党は、日本の安全保障を危機にするかも!

CNN 報道を見ていると、オバマ大統領は、テロとの戦いでアフガニスタンに、30,000人規模の追加派兵を決め発表した。

計画では、パキスタン政府の協力得る中で、18ヶ月以内のアルカイダ、タリバンの掃討作戦らしい。アフガニスタンのベトナム化を心配する言論があるが、オバマ大統領は、これを否定。

はたして、そのように上手く行くかは、懐疑的であるが今後の動きが、日本の立場にどのような影響を与えるか、注視しなくてはならないであろう。今後、テロ組織に核兵器が渡る可能性も否定できない。

自衛隊のインド洋海域での給油活動もやめる公算がある民主党の考えは、国際社会で到底、受け入れられるものではない。このままでは、日本は世界の無防備な孤児になりかねない。

日米同盟も50周年を迎え、普天間の米軍再編成に対する、民主党の煮えきれない、対米姿勢は、そのまま通用するとも思えない。民主党は、日本の安全保障に関し、余りにも鈍感極まりない。

民主党による中国隷属化政策が始まった。

 民主党北沢防衛相は人民解放軍との間に「合意文書」をまとめた。
それが「レコードチャイナ」記事で明らかになった。
人民解放軍と自衛隊の交流など正に中国共産党の思う壺。
日本の防衛が中国に呑み込まれていく。
人民解放軍の日本上陸が近づいてきた。
覇権主義大国中国への隷属化が近づいてきた。
周りの国々を次々と隷属化していく中国。
売国奴民主党がいよいよ牙をむいてきた。
日本国民はこのことを知っているのか。
借りてきた猫のようにおとなしい日本国民よ。
目を覚まさなければ日本の明日はなくなるのだ。

はじめまして。いつも「なるほどこのような物事の見方や感じ方も
あるのか」と楽しく拝見させて頂いてます。
鳩山総理の資産管理団体である六幸商会をスイス銀行として
置き換えれば、外国人・外国企業からの資金提供を隠すため
のマネーロンダリングを行っていた、もしくは行っていると感じ
るのですが。
しかも、今表面化してるのは小沢氏が民主党と合流してからの
献金ですよね。小沢氏を民主党へ引きこんだのは誰だったか
を考えると、六幸商会にある口座の現金の原資はもしかす
ると中国では?小沢氏が自らの口座を使うことの危険性よりも
資産家である鳩山氏の管理団体を使うことで違法献金の発見
を遅らせ、さらに民主党内へ鳩山氏を通じて深く中国マネーを
浸透させようとしているのでは?
と、考えすぎだと思いますが恐いですね。

明日いいともに田母神元航空幕僚長が出演
生で
何か言っちゃってほしいよね

明日 3日 いいとも ! (フジTV 12:00~) 

森田健作・石原都知事につづき田母神氏が出演 !




”にっぽんじん”さんの言われるとおりですね。
行動が大事です。
これからも陰ながら、日本のためのご活躍を祈ってます。
くれぐれも、注意深く、用心を怠らないでください。

この国はテポドンでも2~3発落ちないと目覚めないのだろうか?

外国人参政権は釣りで、
狙いは重国籍法の可能性があるようです。
断固たる阻止が大切です。

でも危なくて毎晩心配です。
国民に心配をかける内閣は失格です。

家族とか恋人とか友達ナドナド、身近なところに大切な気持ちを見いだせない人だね。そりゃ捨て去ってもいいとまで言わないけど、国なんて大きいものがそこまで大事カナ?天皇万歳とか愛国心とか気持ち悪い。みんながみんな自分の周りにいる人を大切にすればいんじゃない?いちいち難しい言葉は必要ない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/541-44b6dcd9

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。