スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を覚ませ日本人


国民はとんでもない政権を選択してしまいました。日米同盟を危うく
し、経済を破綻させ、国を売る法案を成立させようとしている鳩山政権
に、それでも国民の60%は支持を与えています。

献金偽装問題を国会で追及されても、実母からの資金提供についても、
「私の知る範囲では、ないと信じています」と平気の答弁を繰り返し
最後は「検察にすべておまかせしています」と追求をするりと逃げて
います。

国民は、鳩山氏が実母の資金や自分の金を政治活動に使ったことなの
で、ずるい事や悪い事をしているという感覚を持っていません。

しかし本当に100%自分の金や実母の資金を充てていたのでしょうか?
外国からの資金提供をごまかすために金持ちの実母を利用している
ような気がしてなりません。

アメリカ大統領の選挙戦でヒラリー・クリントンは中国資金を隠すた
めに中国在住の中国人の名前を使って個人献金にすり替えていました。
そのことをワシントン・ポスト紙は暴露しました。

ワシントン・ポスト紙が献金した中国人を調べたら電話代も払えない、
パソコンも持っていない貧しい中国人が圧倒的で、故人献金も含まれ
ていました。名前だけを使われたことは歴然としています。
中国政府の巧妙なやり口です。

鳩山氏の実母からの献金も中国資金のような気がしてなりません。
検察は実母の銀行預金の動きを徹底して調べる必要があります。
たとえ金持ちの実母といえども5年間で9億もの大金を資金提供する
だろうか?疑問です。

実母の資金提供は10年以上前から始まり、総額は十数億円にも上
がっています。最初は実母からの資金提供であったかもしれないが、
途中で中国資金にすり替わっている可能性が強いです。

鳩山首相は25日、偽装献金問題で母親の資金が偽装原資に充てられ
ていた疑いに関し「私が知らないところで、何が行われていたのか、
事実かどうかを含め大変驚いている。私はないと信じていたし、今でも
ないと信じていたい」とあの不気味なゾンビの目で動揺もせず強調
しています。

北朝鮮の走狗である山崎拓元自民党副総裁は上海で開かれた中国側
との意見交換会に加藤紘一氏らと出席して,「民主党における唯一無二
の実権者である小沢氏の訪朝を北朝鮮側から求められている」と
発言しています。

韓国民団に取り込まれた小沢氏は腹心に親書を持参させる方向のよう
です。呆れて開いた口が塞がりません。日本の政界は右を向いても
左を向いても売国奴ばかりのようです。

早く日本国民が目覚めないと日本列島は残っても日本人が消えて
なくなります。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

大日本帝国の國體

大日本帝国の國體は地球上一あつて二なき無比の國體なり、上に万世一系の皇室を戴く国柄なり。 皇室は民の総本家の如く、民は皇室の支家分家の如く、天皇は民の父、民は天皇の子として立てる国柄なり。 

国家に二形式あり、一は自然的、他は人為的のものなり、前者は家族より氏族、氏族より部族、部族より国民又は国家と進むを以て其模範的のものとす、我邦は即ち之なり、我国は一の大なる家族なり、国家組織の体裁を國體といふ。 即ち国柄なり、国風なり、國體は主として主権の所在に依りて定まるものにして其内容を限定するものは主として建国の事情と、其国の歴史となり。

我国家が祖先を同うせる子孫より成る血族団体なることは今更云ふまでも無し。 始め同一祖先より出でたる子孫の中、本家を襲ふもの以外は各幾多の氏族となり、各氏はまた分れて多数の小氏となり、茲に本家分家の関係を結んで各其所在に繁衍せり。 而して小氏は大氏に、分家は本家に属し、大氏、本家は又共同の総本家に統御せらるゝといふ組織を以て創始せられたるものなり。 爾来此の総本家の直系の御子孫は万世一系相承けて天皇の御位に在らせられ、他の氏族、家族の子孫は世々天皇に統御せられて皇室に臣事す。

以前は政治には無関心でしたが、創価学会が自民党とくっついてからちょっと危ないなと思うようになりました。
最近日本の行く末が心配で、毎日政治のことばかり考えています。
今回マスコミは、今日の吉永みち子氏の発言通り、なにがあっても
完全に民主党をフォローしています。巨額の脱税、選挙資金違反も全くスルーです。麻生さんなんかオークラのバー通いだけでどれほど悪いいわれたか。でもマスコミの思惑が今回で完全に暴露されたことには意義があります。彼らは中韓から褒めてもらったり、何かいいことをしてもらっているのでしょう。幼い限りです。
自民党にもしっかりしてもらいたいのです。加藤、中川と山崎拓の3人が自主的に離党し、創価学会と完全に決別し、特定アジアに媚びない政治をしてもらいたいものです。
我々まともな大人が一生懸命仕事をしている間に、危ない手が義務教育にまで触手をのばし、日本人は悪いことをしたと教え込んだり、ジェンダーフリーの教育をしてみたりとまったく無茶苦茶になっています。
そろそろまともな大人がしっかり発言する時期がきたようです。
争いを畏れず、毅然と主張するようにしましょう。

アンケート「鳩山政権を支持しますか?」

あなたは偽装献金鳩山政権を支持しますか?
現在、民主工作員による投票で溢れています。
ありえない支持数!

「Nifty 政権アンケート調査」
http://vote.nifty.com/individual/1204/30531/index.html

驚きました

中国から献金されてる可能性あり!?そんなことってあるんですね。驚きました。無知ですみません。これからじっくり情勢を見つめてゆきたいと思います。

自分は韓国や在日からの献金だと思っていましたが・・・中国というルートもありそうですね。
もし本当なら、これはもうお金の問題どころの話ではありません。
外患誘致罪が適用されてもいいのでは?

テレビ朝日のマスコミ工作員が思わず言いました。

コメンテーター吉永みち子氏 がテレビ朝日で発言した内容です。

「我々も支持率下げないよう辛抱して支えている」
--------------------------------------------------
「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。
こういうことをしたら映るかもしれない という、そういう予測がつかな
いもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと、やは
りね。 ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なとき
にね、一生懸命、我々も支持率を 下げないでね、辛抱して支えてる
のに、何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことの
ようだけど、重なるとボディーブローのように効いてくる。」
---------------------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933914

 ニコニコ動画です。登録していない方は新規登録しても、危険はないようです。登録はメールアドレスとパスワードだけです。学生が授業中に内職しているのとそっくりな、我が国の総理大臣の異様な振る舞いも写っています。これを見ると議員を辞職していただきたい、と思う方も多いでしょう。


吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」鳩山の民主党をか?国会で、審議中に扇子に書く、友愛サイン会か?

この女、民主党を支えているんだ!他の民放も似たようなものだけど、
報道の公平性もない人間が、報道機関にゴキブリみたいにいるのは問題だよ。

テレ朝さん、無駄な削除はおよしなさい。

吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
http://www.youtube.com/watch?v=Tzocads6en4

・27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」という ニュースが報じられた。
 その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。
「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをした ら映るかも
 しれないという、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃ うのかと思うと
 やはりね。ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、
 一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。
 そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブロー のように聞いてくる」

どうでもいいけど

民主党も自民党もそんなに変わりますか?
わたしゃ、日本をもっと元気にしてほしい。
両党ともダメなように思います。

品性お下劣、お里が知れるー有害無益なマスコミ

吉永何とかという女性、鳩山さんについて評論しておりますが、たぶん誰がなろうと偉そうに評論するのです。即ち「俺様、マスコミはこれほど偉いんだぞ」といいたいのでしょう。応援して民主党を担いでいるなら黙っていればいいものを、どうしても「俺様が、俺様が、俺様マスコミ様が」といいたいのでしょう。随分、品性下劣な感じがします。

それから「騒音おばさんの反省の弁」NHKの全国放送で下を向いたまま何も語らずではすまないでしょう。国民は「反省の弁」を待っていますよ。反省しないとまた同じことをやるでしょう。

やはり世間が言うようにどうも日本人ではないようですね。いずれにしろ有害無益な存在でありますから一刻も早くつぶれるよう祈念しております。

>「私が知らないところで、何が行われていたのか、
事実かどうかを含め大変驚いている。私はないと信じていたし、今でも
ないと信じていたい」

母親に電話して聞けよ(w ということですね。

事業仕分けで漢方が保険適用除外の決定を受けました。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします!
http://kampo.umin.jp/contents02.html

↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

バカに権力握らせないのが民主制度の目的でもあるのだが、
選ぶ側がどーしょうもないカスだったら意味がないわけだ。
権力志向のバカはウジャウジャおるわけだから、
カスがカスのままならそうしたバカを何度も選ぶんだな。

提言だがね、有権者を絶対視するのはやめようではないか。
前段階として、これからは有権者を選ぶための選挙を実施すべきだな。
政治家に投票できる有権者は一般国民に選ばれた有権者。
まあこれも、その一般有権者がカスならアホが選ばれ、
そのアホがバカを選びそいつを権力の椅子に座らせるわけだ。

いっそのこと、日本人の再定義をしてもいい。
先祖代々日本に住み、当然日本国籍を有していようとも、
彼らが民主に投票するような連中の場合、日本人に非ず。
そもそも、そんな奴らも含めて「日本人」というから混乱するのだ。
明治維新が成功したのは、
政治意識と能力の高い者だけが参加したからだ。
つまり棲み分けができていたのだ。
もし農民町民ごちゃ混ぜだったら見るも無残な結果となっただろう。
総選挙後の日本のようにな。

やっぱりねぇ~

鳩山首相
「国というものがなんだかよくわからない」
(1分27秒~)
http://www.youtube.com/watch?v=r8hyvUasKSM

【告知】11.28 日本解体阻止!!第3弾 守るぞ日本!国民大行動

日本の長い歴史と伝統文化を解体する、明らかな憲法違反である
「外国人地方参政権」を阻止しましょう。
日本の国柄を守る皆様のご参集・ご賛同を、お待ちしております!

民主党は、来年、早々の通常国会で、外国人地方参政権の他、日本を
解体する法案を可決させようとしています。
11月28日の国民大行動は、それを国民的規模で阻止しようとする
第一歩の行動です。
全国草莽は、総決起して渋谷へ!山手線各駅へ起て!
このお知らせを、皆さんが各所、各手段で、広く国民にお伝えいただ
くようお願い申し上げます。

日時:
11月28日(土) ※雨天決行!
12時  渋谷ハチ公前大街宣演説会
14時  移動:一個小隊、約五十人、三班編成の十個小隊に分かれて、
山手線各駅へ移動
15時  山手線全駅前で、十個街宣隊・三十班が、日本解体阻止!
外国人地方参政権阻止!の一斉街宣

活動。演説、ビラ配り等
16時半 移動して渋谷ハチ公前へ
17時  渋谷ハチ公前:全都総決起大演説会
18時半 解散
(予定はまだ変更の可能性があります)
※プラカード、幟、旗等の持参大歓迎!

登壇予定:
[敬称略・順不同]※11/25時点
西村眞悟(前衆議院議員)
赤池誠章(前衆議院議員)
馬渡龍治(前衆議院議員)
小田村四郎(元拓殖大学総長)
加瀬英明(外交評論家)
藤岡信勝(拓殖大学教授)
田母神俊雄(前航空幕僚長)
小林 正(教育評論家)
阿羅健一(近現代史研究家)
西岡力(「救う会」会長代行・東京基督教大学教授)
三輪和雄(日本世論の会会長・正論の会代表)
藤井厳喜(国際問題アナリスト)
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
井上和彦(ジャーナリスト)
石 平 (評論家)
三橋貴明(経済評論家・作家)
松浦芳子(草莽全国地方議員の会代表・杉並区議会議員)
土屋敬之(東京都議会議員)
伊藤玲子(元鎌倉市議会議員)
柚原正敬(日本李登輝友の会常務理事)
永山英樹(台湾研究フォーラム会長)
村田春樹(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)
平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)
岡本明子(フリーライター)
ほか地方議員多数

(この他、現在、スケジュール調整中の国会議員、文化人の先生方も
おられますので、判明次第発表させていただきます)

賛同者:
[敬称略・順不同]※11/25時点(第2回賛同者含む)
渡部昇一(上智大学名誉教授)
小堀桂一郎(東京大学名誉教授)
井尻千男(拓殖大学日本文化研究所所長)
田久保忠衛(杏林大学客員教授)
日下公人(評論家・社会貢献支援財団会長)
安倍晋三(衆議院議員・元内閣総理大臣)
下村博文(衆議院議員)
山谷えり子(参議院議員)
高市早苗(衆議院議員)
古屋圭司(衆議院議員)
西田昌司(参議院議員)
稲田朋美(衆議院議員)
城内実(衆議院議員)
古川禎久(衆議院議員)
佐藤正久(参議院議員)
大江康弘(参議院議員)
有村治子(参議院議員)
中山成彬(前衆議院議員)
島村宜伸(前衆議院議員)
戸井田徹(前衆議院議員)
萩生田光一(前衆議院議員)
牧原秀樹(前衆議院議員)
高鳥修一(前衆議院議員)
すぎやまこういち(作曲家)
百地章(日本大学教授)
佐藤守(軍事評論家・元空将)
伊藤哲夫(日本政策研究センター代表)
宮崎正弘(作家・評論家)
八木秀次(日本教育再生機構理事長・高崎経済大学教授)
花岡信昭(ジャーナリスト・拓殖大学大学院教授)
高森明勅(日本文化総合研究所代表)
富岡幸一郎(文芸評論家・関東学院大学教授)
山際澄夫(ジャーナリスト)
大高未貴(ジャーナリスト)
荒木和博(特定失踪者問題調査会代表・拓殖大学海外事情研究所教授)
三宅博(前八尾市議会議員)
山田惠久(国民新聞社主幹)

主催:
草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会、

ご連絡先:
草莽全国地方議員の会
TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900 info@ch-sakura.jp

※チラシは以下よりダウンロード出来ます!
http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-meeting1128_flyer.pdf


動画ニュース【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm

この情報の拡散を願います

民主党の事業仕分けは、合理性無視です。深刻です。

*****
★超緊急 ツムラが倒産の危機 11/30、12/7〆切 2009年11月27日13:17 取り急ぎ下記から転載します。これはホントまずいと思います。

★超緊急 ツムラが倒産の危機 11/30、12/7〆切

大変な事態がまったく報道されないまま進行しています。
漢方のツムラが、11月11日(水)の事業仕分け作業で提出された、

==================================================
『医療用漢方製剤(漢方エキス製剤・煎じ薬)を健康保険から除外する』
==================================================

という案が通ってしまうと、倒産する可能性があるそうです。

10日ほど前に、事前に何の通達もなく、 いきなり「こういうふうに決まったから」と、『漢方薬を保険から除外する』 ことが伝えられ、現在、医療の現場は大混乱だそうです。
漢方薬しか効かない患者さんがいるため、この仕分け案により、相当数の患者が大きな被害を受けることが予想されます。


そして、被害を受けるのは病院に通う患者だけではありません。
これまでの薬が保険適用外となると、 薬局では 【 6 ~ 1 0 倍 の 価 格 】 となるそうです。
1,980円の漢方の風邪薬が1万9,800円になったら、とても買えません。


現在、ツムラが必死で事業仕分けへの反対署名を募集しています。

==================================================
  ・第1回締切が2009年11月30日(月)。
  ・第2回締切が12月7日(月)。
  ・2回に分け署名を関係各所に提出予定です。
==================================================

時間がありませんね。

まず、下記(1)(2)を読んでご判断ください。
(1)【ツムラ・芳井社長】漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴
ttp://www.yakuji.co.jp/entry17252.html
(2)漢方を健康保険で使えるように署名のお願い
ttp://kampo.umin.jp/


★反対署名フォーム★
ttp://www.skweezer.com/s.aspx?q=http://spreadsheets.google.com/viewform%3Fhl%3Dja%26pli%3D1%26formkey%3DdFgyVjdwa21TZXY3Vk12aDBkOFhGVEE6MA

  *必須
  ■氏名 * 氏名を漢字でご記入下さい
  ■郵便番号 * 郵便番号を数字でご記入下さい(例: 105-0022)
  ■住所 * 住所を漢字でご記入下さい(例: 東京都港区海岸1-19-8)


詳細や経過があれば、こちらにアップします。
 ↓
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48424181&comm_id=4671811


署名メールフォームを追加します。

========================================
(1)東京大学医科学研究所附属病院フォーム
ttp://kampo.umin.jp/contents02.html

署名のお願い: これからも漢方が健康保険で使えるように

去る11月11日(水)の行政刷新会議の事業仕分け作業で、医療用漢方製剤(漢方エキス製剤・煎じ薬)を健康保険から除外する、という案が出されました。
現在、医師の7割以上が漢方薬を使用して、国民の健康に寄与してきました。また、全国の医学部・医科大学でも医学教育の中に漢方教育が取り入れられ、日本東洋医学会で専門医教育も行われ、専門家育成も進んでいます。
わが国が迎えている少子高齢社会の中で、われわれ国民の健康を守るためになくてはならない漢方薬・煎じ薬が健康保険で使えなくなることに、断固反対をします。

  NPO健康医療開発機構 理事長 武藤徹一郎
  社団法人日本東洋医学会 会長 寺澤捷年
  日本臨床漢方医会 理事長 石川友章
  医療志民の会 共同事務局長 木戸寛孝

本趣旨にご賛同いただけます皆様からのご署名をお願いいたします。
連絡の可否の欄を可にしていただいた方には、漢方関連のニュースをお知らせいたします。

………………………………………………
(2)携帯電話用フォーム ※内容は(1)と同じです。
http://www.skweezer.com/s.aspx?q=http://spreadsheets.google.com/viewform%3Fhl%3Dja%26pli%3D1%26formkey%3DdFgyVjdwa21TZXY3Vk12aDBkOFhGVEE6MA

………………………………………………
(3)文書署名PDF
ttp://kampo.umin.jp/formA4.pdf

・FAXで送付します
・1枚につき5名署名できます。
・「署名欄が埋まり次第、その都度ご送信いただくと幸いです。」

 あて先

 〒105-0022
 東京都港区海岸 1-9-18 国際浜松町ビル6F
  日本東洋医学会

 FAX : 03-5733-5078




■ツムラからのお知らせ (2009年11月20日掲載)
ttp://www.tsumura.co.jp/news/091118_q.htm

■ブログ「ロロカロハルマタン的茨城生活報告」より「皆さんに緊急のお願いです。」
ttp://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html?reload=2009-11-27T03:52:42

「日本の漢方は、昔大陸から渡ってきて、自然と深くかかわる日本で花開き、はぐぐまれてきました。いわば伝統医療です。
 残念ながら、もともとの国では度重なる戦乱、革命を経て、その知識や文献はあまり残っていません。
 その日本の、膨大な生薬の知識“医療の知”の歴史が、ほんの短時間の、門外漢の政治家の議論で今、現場から消えようとしています。」

ーーーーーーーーーーーーーーー
法改正もしないでこれっすか? 

独裁は怖いね~~。


地位も財産も捨て“お金を使わない”生活を1年間続けた元ビジネスマン。
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1032771&media_id=84

ムダでしょ。民主党の仕分けでどんどん薬代は上がるし、保育料も上がるし、バス代もあがる。国の予算執行を切ることに熱狂している人が多いけど、それって自分で払うってことだよ。
========================================


■産科・産婦人科、3年間に9%減…厚労省
(読売新聞 - 11月26日 19:10)
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1032739&media_id=20

でも、事業仕分けで切ったから それももっと減るはずだよ。

○厚労相関連
☆漢方薬と湿布薬が保険対象外になります。
☆小さな開業医の補助金が消えますから、大病院以外はなくなります。
☆入院の病床床の自己負担率があがります。整骨院など柔道整復師の報酬請求も減額つまり潰れます。


追加、お時間のある方はこちらにも署名をどうぞ、

■ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明に賛同して頂ける方の署名簿
ttp://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dEhoSnhEQUZtMnNpd0tJQkFXUm9CZFE6MA
東京大学大学院理学系研究科・理学部主催による署名活動です

緊急のお願い!

【民主党の「仕分け」で漢方薬が危機に!!】

病院で処方される漢方薬が保険適応外、つまりは全額自費負担になる、というもの。これにより起こりうることは

日本のメーカー倒産、日本の伝統医療が危機に。

日本のメーカーが保有する中国の生薬農場、工場などが中国の手に

日本が漢方を必要な時は100%中国人に依存。

民主党が中凶に評価される。

漢方は(当然韓方などではない)中国発祥だが日本でも独自の発展を遂げてきた。日本にしかない生薬や診断技術などもあり、たび重なる戦乱や文化大革命で伝統が失われ続けた中国よりも日本の方がリードする面が多い。1500年間日本人が磨き続けたものが民主党の気まぐれ仕分けで潰されかけている。かつて明治時代に西洋医学へのシフトで日本の漢方は危機に瀕したが何とか伝統を切らさず今現在まで持ちこたえてきた。しかし不況の中、全額自費負担ともなれば今度こそ消滅してしまう恐れもある。中国は喜ぶだろう。日本に盗られた(と思っている)物を取り返し、日本の知識も吸収できる、生薬の栽培技術も横取りできる。今まで日本人が作ってきたものは全て中国のものになってしまう。

そこで場違いかも知れないが皆様に反対の署名のお願いです

↓署名場所

http://kampo.umin.jp/contents02.html

子供手当や朝鮮人への生活保護費を捻出するために様々な予算がカットされ、日本の競争力、伝統が失われようとしています。ぜひご協力をお願いします。

そんなこと200%無理

加藤、中川と山崎拓の3人が自主的に離党し、創価学会と完全に決別し>
自主的に離党なんてするわけないでしょ?除籍処分だろこんな連中。  加藤紘一なんて村山と一緒に中国共産党60周年のお祝いで天安門にいたじゃない?知らないの?創価公明党と分かれろなんて俺は100回も自民党にメール入れたよ、もう自民党は諦めろ、幻想見るのはもうやめろ、自民と民主、同じだよ~~~~!!

>大和さん

こちらが、まとめて簡素化されていますがから、コピペで拡散します。

了解願います。

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
これを報道して欲しいと思います。

ちょっと嬉しいニュース!

--------------
「外国人参政権付与に反対=谷垣自民総裁」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112601077

 自民党の谷垣禎一総裁は26日午後、広島市内での会合で、永住外国人への地方参政権付与について「反対だ」と明言した。谷垣氏は「公明党と連立を組んでいる時は、公明党が(参政権付与に)非常に強い主張だったから(自民党も)影響を受けていた面があると思う」と指摘。その上で、「党全体を賛成の方向でまとめていくつもりは全くない」と強調した。(2009/11/26-22:10)
--------------

最大野党、自民党に応援メッセージを贈ろう!

明日は、

<第3弾>街宣大演説会&山手線全駅前街宣!
11.28 日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
平成21年11月28日(土) ※ 雨天決行!
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

に参加します! m9(`・ω・´)シャキーン



でも!

民主党 立ち上げた時に

今から10年前ぐらい
鳩山の母親が50億円ぐらいポ~ンと出したんだろ..その頃から充分おかしかったんじゃないの民主党って

ドイツのナチみたいに うさん臭い政党(民主党)が政権までとってしまったけど 日本も

これはもうホントの保守が立ち上がるしか 日本を救う道はないか‥

私も自民党、地元代議士に何度もメールをいれましたが、反応なしでた。
正直これほど政治の大切さを痛感できたのは、何も考えず、マスコミの雰囲気にのせられ民主党に投票された方々の御陰です。マスコミも影響力を駆使できたことをほくそ笑んでいるかもしれませんが、信用は地に落ちました。
自民党が加藤、山崎、中川を除籍できないのなら、仕方ありません。
次はまともな方が新しい政党を作るしかありません。
日本人も十分危機意識を持ったと思います。今後いかなる韓国人、中国人には敵対感を持たざるをえないでしょう。

>それでも国民の60%は支持を与えています。

それはマスコミの自称支持率に対する皮肉ですか?笑

アンケート「あなたは鳩山政権を支持しますか?」

ニフティのアンケート

あなたは、現在の鳩山政権を支持しますか??
http://vote.nifty.com/individual/1204/30531/index.html


YES or NOのアンケートなどまるで意味ないですね(笑

簡単な実験を提案しましょう。
支持率調査をする際に、支持する理由と支持しない理由を必ず書かせてアンケートをとるのです。
鳩山内閣の支持率は激減するでしょう。
数を捏造することは簡単でも、
理由を捏造することは困難だからです。
鳩山内閣を支持できる理由などありません。

具体的にコメントを書かなければならないネット上のあらゆる掲示板、ブログにおいて、鳩山内閣が全く支持されていないのはそのためです。

自民党の失墜の原因考・私見

今更ながら、云う事でもありませんが、自民党に期待するのはもぅ止めましょう、今のままでは全く無駄です、彼らには、未だ危機そのものが判っていませんし、崩壊のもとになった獅子身中の虫はいまだに多くが健在です、離党すらしていない。

自民党が政権を失った大きな原因の一つは、国民の信頼を失った事でしょうが、その信頼を失墜させるのに大きな役割を果たしたマスゴミの政治的偏向も大きなアイテムでしょう。

麻生さんや菅さんさえも、行政トップ、政権与党トップの立場に有りながら事業免許制の管理下にあるNHK,ABC,TBSの三大放送局の明らかな法令違反の売国的偏向に対して、なんら有効な手立てを打たなかったのは、自民党全体の危機意識のレベルや知識が如何に低く、貧しいものであったか、と云うより、永年築き上げた「体制側意識」が濃厚すぎたかという事では無いでしょうか。

如何に「自由」民主党とはいえ、党内の規綱紀が緩み過ぎて居た事は、共産シナや北朝鮮にすり寄る幹部議員を放置して居たのでは、敵味方の判別さえできなくなるのは当然です、派閥力学を自分の保身の為に温存したいが故に、全てに事勿れ主義で臨んだ、あのサメ頭の顔が目に浮かびます。

唯何故、自民党はマスコミの暴走を止められなかったか、あるいは止めなかったのかという疑問が残って居ます。放送局の問題にしても、YTB(NTV)やFTVの様に、もぅ一方の体制側(米国)べったりの放送局も厳然としてあるのですから、政治の外の面でもそちらの意向とのバランスを取らざるを得ない部分から、運営は複雑化して居て、難しい部分はあったでしょう、米国こそ、潜在する日本の最大の既得権者と云えるのですから。

しかし、もし、其れが既得権者足る米国の指示の許に行われたと云う仮定を立てた場合、自民党の失墜も、米国の支持を失ったのが原因という見方さえできます、但し、支持を失う原因は日本側ではなく米国側にあるから判り難いだけかもしれません。

是で自民党は米国の軛を脱したのかもしれませんが、見捨てられたと云っても好いのかもしれません、自民党は日本を治めてゆくのに余りに制度疲労が大きく、様々な利権が輻輳し、猥雑になりすぎて居た、党内の綱紀粛正ところか、国営放送局を含むマスコミさえも御しきれないザマだったのですから。

日本の米国支配に陰りが無いのなら、民主党もそろそろ真綿で首を絞められる頃でしょう、もぅ直ぐ、小沢・鳩山叩きが始まりますが、米国のこれ等の策動を拱手傍観していたとは思えません、当然、海のもぅ一方の側との連帯を図り、地歩を固めて居たものと想像します、其の態度は歴然としている様です。

これ等日本で近年起こった政治的な事象が、全て米国の策動で行われ、売国奴を焙り出し、国民の目を覚まして、拠り強固な防衛線を築く為の作戦なら、大したものだと云う他は有りませんが、其処に小沢や鳩山、更には岡田と云った民主党幹部を筆頭とする亡国政治家が犇めいているのですから、共産シナがどんな位置を占めて居るのか、が気懸りになります。

 米国の関わりや意図が見えて居ないと、日本が迷走する感があるのは、日本の政治経済の大きな部分は未だ。米国勢力のコントロール下にあるからでしょう、日本の独立は、経済の次、政治・外交の自立に着手しなければなりません。

 先ずは、自力防衛力の確立です、米国が覇権主義的国家であるのは事実ですが、シナも人民解放軍と共産党の双頭の覇権主義的侵略国家である現実を直視すれば、どちらかと縁を切るのは重要な事です、切れないのなら、どちらか、もしくは双方に隷属するほかはない事を肝に銘じなければいけませんが、両国家が相戦う場合、最初に戦場にされるのは日本です、しかも、日本人同士の戦いの可能性すらあります。

 二大政党の必要性の裏側には、そういう現実が顕現する可能性も覚悟しておかねばなりません、政治は難しいですね。

 全てを米国のイニシアティブに委ねてきた現実、其れに甘んじてきたツケが回ってきたのが自民党の体たらくと云う事ですね。

訂正です

訂正
×・・切れないのなら、どちらか、もしくは双方に隷属するほかはない
○・・切れないのなら、双方に隷属するほかはない

ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

みなさんに知っていただきたいこと

ゴミ報道には、支持率?%みたいな報道がよく、出されます。

しかし少し統計学をかじったものから申しますと、この数字は、共産シナ、韓国が行っている歴史捏造、歪曲と同様、統計数値にも情報操作が可能な事です。

数値を求める、分析基本内容の質、すなわち、どこまでの範囲、いかなる内容の数値データを含めて分析したか、いつのデータなどかなど、やりかた次第では、いくらでもごまかしが利くことです。

どうか、ゴミ報道機関が書いているアンケート数値なるものは、疑ってた方がよいことに注意をしてください。鵜呑みにするのは、危険です。

「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=business_1120_091.shtml

一部引用

■2009年 G7の主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)

アメリカ : +22.87%
カナダ : +29.65%
イギリス : +20.48%
ドイツ : +20.32%
フランス : +18.96%
イタリア: +19.91%
日本 : -1.07%

■2009年 アジアの主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)

中国 : +81.42%
香港 : +58.75%
韓国 : +42.64%
台湾 : +69.16%
タイ : +57.18%
インド : +76.20%
ベトナム : +75.47%
フィリピン : +62.99%
パキスタン : +55.92%
スリランカ : +97.66%
マレーシア : +45.43%
シンガポール : +55.83%
インドネシア : +83.28%
バングラディシュ : +45.88%
日本 : -1.07%

引用以上。そんなわけで、世界同時株安は終わっている。
主要国でマイナスなのは、日本とアイスランドだけ

民主党の文化大革命を止めろ
問題は、何でも少子化の責任にする様になって、子供さえ増えれば、未来はバラ色の様な事を言う馬鹿が民主党に山のように居る事です。現在でも若い人に、明るい未来を約束する様な職業は有りますか?すでに、弁護士、歯科医師は増えすぎて、駄目に成り、薬剤師も定員割れで、医師も開業医は潰しあいが始まり、仕事が有るのは地方の賃金の安い公的病院だけです。子供が、民主党の平等の世界では、生まれても夢の無い世界です。むしろ、頑張らずに、3人子供を作れば500万円収入世帯に成ります。日本では、一部の在日のパチンコ屋やサラ金以外は大会社の社長でも収入は低いです。さらに平等化は必要でしょうか?ノーベル賞学者が一応に、民主党は文化大革命をやって、日本を滅ぼそうとして居るという言葉を真摯に受け止め反省して欲しいです。

民主党は日本人から生気を奪う政権だと思います。真面目に働くよりも在日生活保護のほうが潤うのです。真面目にトヨタで働くよりも名古屋市の公務員のほうが潤うのです。真面目に仕事するより利権に寄生したほうがおいしい日本では国力が落ちるのは当然だと思います

世界が評価する朝鮮半島の日本統治

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0b306f901f4daf3e42a18ba5e2664129
世界の教科書

スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」

 スペインの有力紙「エル・ムンド」のウェブ版(www.elmundo.es)が
「韓国は4228年間にわたって中国の植民地だった」と紹介した。
「エル・ムンド」は「韓半島は長い歴史のなかで数多くの侵略を受けてきた。中国に1895年まで属していた(略)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」

◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」

◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」

◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」

◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」


◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」

◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」

◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」


外国人参政権は日本にとって危険だというけども、
民主に投票した3500万人の日本人の方がよっぽど危険だ!!!

こいつらの選挙権についても真剣に考えないと
民主に投票した「日本人」によって日本は滅ぼされてしまうぞ。
日本を守るためには数千万人の民主支持者を敵として
断固戦わなければならない。

再校 予定調和は上海万博終了まで。

おはようございます。

本日のデモンストレーションの成功、お祈り申し上げます。

出来れば、自民党の方はご遠慮されたほうが
よろしいかと存じます。(世襲・特定利権代弁者 など)
新生日本は主権者たるニホン国民が語るべき論点だと思います。

もう、神輿は担がなくて良いんです。
皆々様、個々人が主役の時代なのですから。

鳩山の大規模脱税

自分の知らないうちに莫大な金の債務者にされるなんてことは絶対にあり得ません。
鳩山由紀夫自身が知らない金と言うなら、その金は借入金でないということ。
つまりその金は本来なら高額の贈与税を払わなければならない金か、違法な金ということ。
重加算税に加え、その規模の大きさ、悪質性、常習性から、逮捕・収監と行かなければ、僅かな所得でもしっかり税金を取られている国民としてはとても納得できません。

犯罪の影の立ち役者

鳩山の献金問題には、

未だに素性も本名すら明かさない鳩山幸夫人が

いっちょ、かんでいるように思えてならない。

鳩山由紀夫は夫人に頭があがらず、全て夫人の言うなり。(’友愛外

交’のキャッチフレーズも夫人の指示では?!)

この夫人の父親は北朝鮮出身で総連支部設立に加わった幹部だったと

いう噂もあり、その当時の在日では相当家庭が貧しく、金銭にただならぬ

執着があるのではないかと思える。

生まれながらのノンポリ世間知らずの金持ちお坊ちゃまの由紀夫にはお

よそ考えつかないような、巧妙な細工で取り合えず払うものも、

一切払いたくないという苦労人出身の幸夫人の指示に思えてならない。







日本人なら、在日と違って、働くと言う美徳が有る筈だ。

「生活保護をもらって楽に生活するよりも、一生懸命働く姿を子供に見せるべきだ」 母子加算復活に反対68%
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259297758/l50


今回のテーマ「生活保護の『母子加算』」について、24日までに2028人(男性1316人、女性712人)から回答がありました。 「母子加算の復活に賛成」は約3割にとどまり、「現金支給よりも制度面を拡充すべきだ」は8割超、「自己責任論は冷たすぎる」は約3割でした。

(1)「母子加算」の復活に賛成か
YES→32%、NO→68%
(2)現金支給よりも就労支援や保育所の拡充など制度面を拡充すべきか
YES→83%、NO→17%
(3)いわゆる「自己責任論」は冷たすぎるか
YES→31%、NO→69%

◯「父子加算」も必要
東京・女性公務員(31)「どうしても労働できない状態の人に対しては加算してもよい。でも、本来は加算なしで生活保護から脱出できる対策を講じるきだと思う」

大阪・女性会社員(58)「加算に賛成だ。就労支援は絵に描いたもちだと思う。資格をとっても現実は厳しく、知人は何社も面接を受けているが仕事がない」

栃木・男性会社員(41)「母親に経済的な余裕がなければ子供は幸せになれない。金がすべてではないが、せめてそれくらいの支えができる国であってほしい」

北海道・男性公務員(50)「母子家庭も父子家庭も法律上同様に扱ってほしい。私は母親を病気で早く亡くし父子家庭で育てられた。父子家庭の大変さもよく理解できる」


大阪・女性会社員(34)「この不景気では就職先もないのでしかたがないが、 基本的には自己責任。母子加算を復活するなら、父子加算も必要でないか」

広島・男性会社員(47)「就労促進は現実では厳しい無駄な支援。母子加算復活が正解」

●自己責任論は当然

千葉・女性自営業(58)「母子加算だけではなく、子ども手当も給食費の無料化といった直接支給ではない方法で考えてほしかった」

広島・男性会社員(34)「病気など特別な理由がないのに、
働いていない人に支給するのはおかしいと思いませんか?」

埼玉・男性会社員(50)「ばらまき問題の解決にならない。現金支給よりも、就労支援や保育所の拡充など制度面を拡充すべきだ」

大阪・女性会社員(43)「母子家庭で、3つの仕事を掛け持ち2人の子供を育てている。生活保護をもらって楽に生活する姿よりも、一生懸命働く姿を子供に見せるべきだと思う」

東京・男性会社員(38)「自己責任論は当然のこと。生活保護は甘やかしの元凶に近い」

福岡・男性会社員(39)「誰かに強制されたわけでもなく、自らが選んだ結果なので完全に自己責任だと思う。生き方としては敬意を払うが、だからといって保護を要求するのはおかしい」

大阪・女性会社員(35)「友人はシングルマザーで、安い給料でも頑張って2人の子供を育てている。母子加算が復活すると、まじめに働いている母子家庭よりも生活保護を受けている方が金をたくさんもらえる。そんなことがあっていいのか。そんな政策は一刻も早くやめてほしい」

【生活保護世帯への「母子加算」の復活】 平成20年度に生活保護を受給した世帯は月平均で約115万世帯(約160万人)。前年度より約4万世帯増え、不況を反映して過去最高を更新した。最も多いのが65歳以上の高齢者世代で全体の半数弱を占め、次いで、障害者・傷病者世帯、母子世帯の順となっている。母子加算廃止時に代替措置として導入された「ひとり親世代就労促進費」(月5千円~1万円)は廃止されるが、やはり廃止時に導入された高校等就学費や学習支援費は継続される。



呆れて物が言えない反日韓国

病院が治療費の公的保証を要求 釜山火災、雲仙市応じる
 韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院が、入院中に死亡した雲仙市吾妻町、中尾和信さん=当時37歳=の遺体を遺族に引き渡す条件として、約1千万円の治療費支払いを日本側の公的機関に保証するよう求めていたことが26日、分かった。雲仙市は遺体を一刻も早く帰国させるため異例ともいえる個人治療費の保証に応じたという。しかし、入院中の中尾さんの同級生3人が回復して退院する場合も病院側は同様の対応を求めており、市は「一自治体で対応するのは困難」として国の支援を求めている。長崎新聞(Web) 11月27日付記事より参照のため抜粋引用/写真は産経新聞(Web) 11月27日付記事より参照のため引用
----------

http://mikosuma.s120.coreserver.jp/play/
12. フランス国営放送 をみたら、日本のマスコミの
情報操作がよくわかります。
朝鮮、中国人を隔絶したいのが世界の趨勢なのに、
何を日本は逆行しているのか、まったく阿呆ですね。
フジが一番民主に挑戦的ですが、本当はどうか.......

日本人はチョンが大嫌いの証明

【企業】現代自動車、日本の乗用車販売から撤退 販売不振で[11/27]

 韓国自動車最大手の現代自動車は27日、日本での乗用車販売から撤退する方針を明らかにした。販売不振が主因で、既に現代自を取り扱っている国内37の販売店に説明を始めている。年末までに販売店との交渉を終え、撤退時期を決める。修理などのアフターサービスと、バスの販売は継続する。

 現代自は2001年、日本での乗用車販売を開始。ピークの04年には2524台を売り上げたが、今年1~10月は764台と低迷している。同期間のバス販売は22台だった。一方、同社は中国や米国などでの販売は好調で、今後は成長が期待できる市場に経営資源を集中させる。 


>自分の知らないうちに莫大な金の債務者にされるなんてことは絶対にあり得ません。
っていうか、自分の金の管理もできないような人が一国の宰相なんてできるはずがありません。

テレビ朝日が、これまでないほど必死です

 ある特定政党を応援しようとした「椿事件」も、テレビ朝日でした。
とにかく必死も必死でコメンテーター吉永みち子氏の「一生懸命、我々も支持率を 下げないでね、辛抱して支えてる のに」発言の映像を削除しているようです。他の画像はともかく。

 Youtubeとニコニコ動画で、下記のように「吉永みち子」さんの名前で検索すると、まだ見ることのできる映像が若干残っているかもしれません。そこまでテレビ朝日を狼狽させた映像です...。
(1)Youtube
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%90%89%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%81%A1%E5%AD%90&search_type=&aq=f

(2)ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%90%89%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%81%A1%E5%AD%90

韓!国!情!報

韓国 OECD開発援助委に加盟ー援助する立場に、アジアでは日本に次ぐ2番目

韓国←日本への借金は未納なんですけど!又、見栄っぱりですか。

それより韓国から援助される国は悲惨だろうな、南国の島国パラオのライフラインが滅茶苦茶されたように!

出来ないのにするんじゃないアジアの恥
中国も同様..(苦笑)

おはようございます♪

朝から ☆☆超・グッドニュース☆☆ ニダ♪ (^.^)v

二階俊博前経済産業相が代表を務める自民党和歌山県第3選挙区支部に、
西松建設が社員などの名義で計900万円を献金したとされる問題で、
東京地検特捜部が27日までに、支部の実質的な会計責任者である
二階氏の政策秘書を政治資金規正法違反容疑で近く立件する方向で検討を始めたことが、 関係者の話で分かった。(2009/11/28-00:11) 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112800002


900万で捕まるなら、2000万、9億、31億の人達はどうなるんでしょうか??

九鳥LLI と 小三尺 を絶対逮捕してヤル!!
検察の強い強い意思表示ニダね♪♪

イぇ~~~ぃ♪♪(^.^)v ビバビバ (^.^)/

韓国は本当に安全な国なのか加害者の立場で費用請求する「韓国」

韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院が、入院中に死亡した雲仙市吾
妻町、中尾和信さん=当時37歳=の遺体を遺族に引き渡す条件として、約1千
万円の治療費支払いを日本側の公的機関に保証するよう求めていたことが26
日、分かった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

このさい、日本にいる外来種のばい菌たちは、徹底的に殺菌消滅させる必要があります。

雪が舞っている北の国から・・・

改めて、マスゴミの威力というか、国民扇動力っていうのは
全く恐れ入ります。

鳩ボンへのお小遣い・・・・数億円ですか・・・・・。
国民の大多数の方が望んでやまなかった日本国の首相様が
献金問題でこれだけのことをやっても、地味な記事に終始し
マスゴミそろって庇う立場にシフトさせ、断じる産経を異端児扱い
ですからね(笑)
資金に頓着のないお坊ちゃん総理の面目躍如でしょ(笑)

特亜の指導者の精神構造上、水面下での活動費は、伝統的に
『金にいとめはつけない』方式ですからね。
これだけガチガチに政治資金の規正を固めれば、
並みの議員は、特亜資金の誘惑に勝てるわけはありませんよね。
こういう隠密行動については口を割らない変な信用ありますし・・・。

今更、自民だったら・・・・・って言う野暮なことは言いませんが、
マスゴミの民主に対する変な熱視線は異常です。
・・・・イコールその見解が記事となり社説となり、あたかも国民総意の
見解として扱うのですから、別に危機感を感じない国民の皆さんにおいては、
否定する素地っていうものは自然と無くなるんでしょうね。

いい加減、NHKの特亜賛美と日本自虐って奴も、
皆さん気づいてもいいでしょう。
日本の国益を勘案し、中国・韓国の危険性をうっすら述べると、
訳のわからん奴に限って、うなされるように、条件反射的に
『中国や韓国の人に怒られるよ』と、諭すがごとく人格者のように
答えが帰ってきます(苦笑)・・・・もう、馬鹿ですね。
こういう面ではまだまだ、ネットの立場はマイナーなんでしょ。
事実、ガセネタもごまんとありますから。

ナポレオン・ソロ様言われているように、
自民の派閥力学の弊害が、敵・味方の識別を曖昧にし、
やがて、マスコミをも歯止めの利かないブレーキの壊れたダンプカーに
してしまったのは全く同意するところです。

奴らマスコミの『国を守る正義』っていうのは、一体何処に行ってしまったのでしょうか。

記事違い失礼、ロシアでテロ!

『ロシアの列車脱線で22人死亡、爆弾の可能性〓タス通信』
〔モスクワ27日ロイター〕モスクワからサンクトペテルブルクへ向かう列車が27日脱線し、非常事態省によると22人が死亡し55人が負傷した 爆弾の可能性も指摘されている。

脱線事故は現地時間午後9時半(日本時間28日午前3時半)、モスクワから350キロのボロゴエ付近で起きた モスクワの当局者はタス通信に対し「路線の脇に直径1メートルの穴が見つかった 目撃者は事故の前に大きな音を聞いている これらはテロの可能性を示している」と語った。

‥いずれにしても又チェチェンや北オセチア絡みカフカス地方のテロリストだろうな、日本まだこんなのが無いぶん平和か…

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.blogspot.com/

でも素人がいくら熱意があっても政党は作れないように思います。
作っても民主党以下になる可能性大です。やはり鋳型が必要です。
自民党ではっきりいって耄碌した方、リベラルという名の特定アジアに媚びる方には、地元からノーを突きつけるしかないように思います。

在日朝鮮人を撲滅しない限り、日本は消滅する

>早く日本国民が目覚めないと日本列島は残っても日本人が消えてなくなります。

繰り返しますが、敗戦利得者(在日朝鮮人)を撲滅しない限り、日本国は近い将来消滅(東アジア共同体への日本組込み)します。

自ら情報を複数の媒体から収集する習慣の無い人間は、マスコミに洗脳され続け、日本消滅のその日まで目覚める事は無いでしょう。

  敗戦利得者(在日朝鮮人)の政治部が民主党であり、
  敗戦利得者(在日朝鮮人)のプロパガンダ機関がマスコミです。

故に、マスコミが民主党と在日朝鮮人に都合の悪い事は一切報道しないでしょう。

一文明一国家の日本を継続させるには、在日朝鮮人を撲滅するしかありません。


-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』-
終戦秘話を考察する
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。
(引用終了)


-韓国でさえ(パチンコを)法律で禁止-
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm
(引用開始)
台湾ではもう随分前にパチンコが法律で禁止になっていたが、

あの韓国ですらも2006年にパチンコが法律で禁止になっていたようだ。

コンビニ並みに出店して、客相手にやりたい放題をやっている私設賭博場を禁止するのは、国民をきちんと守る国家なら当然のことだろう。

韓流だ韓国ドラマだと、日本人の嫌がる韓国情報を日本人の洗脳のために執拗に垂れ流す日本のマスコミは、韓国のパチンコ禁止のニュースに限っては全く流していない。

政治家が国会で話を出したという形跡もない。この一事を持って、日本のメディアや政治家を裏から牛耳るのは一体何者なのか?察していただきたいものである。

以下は若宮健レポートより転載


韓国はパチンコを法律で禁止

6月末に韓国のパチンコを取材したくて韓国へ飛んだ。驚いたことに、昨年暮に韓国ではパチンコが法律で禁止されていた。パチンコ屋はすべて撤去されていて看板も残っていなかった。日本のマスコミは韓国のパチンコ禁止を何故か報道していない。不思議である。

 韓国でもパチンコの被害は大きかったと言う。それにしても、政府の判断でパチンコを禁止したのは素晴らしい決断である。日本とは大違いで、日本ではパチンコの被害が益々増えているのに放置されている。
(中略)
韓国でも、コンビニよりも多い1万5000軒のパチンコ屋があった。そして、夜通し営業していた。日本円にして3兆6500億円にまで規模が大きくなった。韓国の3兆円は日本の30兆円と変わらないので、規模でも日本と同じ程度に膨らんでいたから、被害も大きくなったようだ。

 被害が増大するにつれて、大統領の甥がギャンブル利権で追及されたり、マスコミも盛んにパチンコの被害を取り上げた。まだ日本と比べれば、韓国政府もマスコミも良識を持っていた。パチンコが法律で禁止されたことは素晴らしい決断であった。

 パチンコを禁止したら、消費が伸びているという。それは、間違いないだろう。日本もパチンコを禁止すると消費利低迷から脱出できるのに、政府も、経団連も分かっていながら何故かパチンコに触れたがらない。

 消費の低迷は特に自動車に影響が大きい。車の販売は30年前の水準まで落ち込んでいる。パチンコで浪費される30兆円は、特に車のような高額商品に影響が大きい。年間30兆円がパチンコで消えている。車が平均一台150万円とした場合、2000万台分がパチンコに浪費されている。車が売れないのも無理はない。

 若者の多くは、スロットやパチンコで負けつづけて、車を買うお金がなくなっているのである。学費をつぎ込んだり、給料を丸々つぎ込んだり、スロット依存症が原因で大阪と横浜で母親殺しが2件も発生している。

 某テレビ局では、以前「パチンコ依存症」を取り上げて2回も放映した。その後、パチンコ台のメーカーからCMの依頼がきたら、嬉々として応じ、今では夜となく昼となくパチンコ台のCMを垂れ流している。日本のテレビ局は“マツチポンプ”もやるのか、と言いたい。

 国を壊しているパチンコ台のCMを垂れ流す日本のテレビ局。キャンペーンを張り、ついにはパチンコ禁止まで政府を追い込んだ韓国のマスコミ。そして、キッパリとパチンコを禁止した韓国政府。

 どちらの政府が良識を持っているか、どちらのマスコミが良識を備えているかー言うまでないことである。それにしても、この国は酷い国である。 
(運用終了)

マスコミが必死に民主党の支持率を守っている。

発端となった、鳩山氏の審議「そっちのけ」の行為

 表題の番組については、桜大和掲示板の方へも動画情報を頂戴していた。さて、どの番組だろうか。頂戴した「テレビ朝日」という情報と、問題の発言があった時刻「7:19」から、「やじうまプラス」http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/の番組中での発言であることが判った。発端は、同番組で、国会審議中(26日)に、鳩山由紀夫氏(首相)が審議そっちのけで、サインペンで扇子に揮毫(きごう)する、との行為が読売新聞(27日)の紙面で報じられた様子をパネルで紹介。

 それに対する吉永みちこ氏のコメントが、表題の問題発言である。


読売新聞(Web) 11月27日付記事より
----------

「我々も支持率をさげないように辛抱している」

 失言との指摘も挙がっているようだが、しかし、これは吉永みちこ氏の本音であり、同時に、メディアに占める「本音」であるのかもしれない。番組の様子は動画サイトにアップされたが、すでに削除されている。

 しかし、有志が掲示板に記していただいた発言部分を、録画を参照して小稿に紹介させていただきたい。 (以下、転記)

 今までも随分国会はね、いろんな角度から撮られてるっていうことはもうわかってるはずなのに、ん・・・でも居眠りしてる人だってパッと捉えられてしまうわけで、で・・そういうモノをね、報じられてるっていうことをもうちょっと客観的に見たら、是々(これこれ)こういうことをしたら映るかもしれないっていうね。あのこういう予測がつかないもんかなと。手先の事しか考えなくなっちゃうのかと思うと、やはりね、これ些細(ささい)な事なんだけども、こういう姿勢がね この大変な時にね、あの、一生懸命我々(マスコミ)も支持率を下げないでね、辛抱してね、支えてるのに。なんなんだよっていう、そういうことになってしまうんで。こういうの、些細なことのようだけども、こういうのが重なるとボディーブローのように効いてくる可能性がある

ttp://antikimchi.seesaa.net/article/122701816.html
再犯ですから、知らなかったでは済みませんね。

在日参政権反対の谷垣総裁頑張れ

偽装献金・普天間・デフレ円高…政権「三重苦」
11月28日3時2分配信 読売新聞

 鳩山首相が、自身の足元で起きた偽装献金問題、方針を決めかねている米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題、そして、急激な円高やデフレへの対応という「三重苦」に直面し、困難な政権運営を強いられている。

 「3党できっちり協議していかないと。外務省だけでやっても、どうにもならない。総理がかわいそうだよ」――国民新党代表の亀井金融相は27日、菅国家戦略相に電話で訴えた。

 このところ、連立を組む社民、国民新両党の普天間移設問題に関与する姿勢が強まっている。ただ、民主党内でさえ多様な意見が交錯する中、両党が絡めば、首相の決断がいよいよ難しくなるとの見方は多い。

 デフレや円高、株価の低迷で景気回復が腰折れする「二番底」への警戒感も強まっている。

 連合を有力な支持基盤とする民主党にとって雇用政策は最重要課題だ。このままでは麻生政権の昨年以上に厳しい年末を迎えるとも言われ、政府は2009年度第2次補正予算案を編成し、雇用対策にも力を入れる構えだ。しかし、その規模を巡って与党内調整は難航、政権は経済への明確な方針を示せないままだ。

 首相の政治資金に関する問題は、資金管理団体の偽装献金問題に加え、実母らの多額の献金を政治資金収支報告書に記載していなかった疑いが浮上した。会計担当だった元公設第1秘書らの刑事処分は年内にも決まると見られる一方、首相は「私自身、大変驚いている」などと十分な説明をしていない。

 このため、民主党内でも「首相本人が関与していたなどの新事実が出れば危ない」(参院幹部)と危機感が募っている。26日の衆院本会議で首相が扇子に揮毫(きごう)した際、その姿を離れた席から見ていた小沢幹事長に近い議員が「辞表でも書いているんじゃないか」と鳩山氏側近をからかうと、側近が慌てて首相の様子を探りに行く一幕もあった。

 政治とカネの問題では菅氏の政治資金を巡る不正疑惑も浮上。菅氏は「弁護士とも相談したが、問題はない」との見解だが、「ポスト鳩山」の局面がくれば最有力候補の一人と目されるだけに、民主党内には動揺が走った。

 鳩山内閣の支持率は読売新聞社の11月の世論調査で63%と依然、高い。それでも「三重苦で対応を間違えれば一気に下落する」との懸念も出ている。

 一方、自民党は勢いづいている。

 27日には政治資金、経済対策、外交・安全保障の各課題でプロジェクトチーム(PT)を設置した。経済対策PT座長の与謝野馨・前財務相は党独自のデフレ対策をまとめる構えだ。

 谷垣総裁は27日、福岡市内で記者団に「外交も不安だし、政治とカネの問題もあるし、日々深刻さを増しているのは景気だ。しっかり議論していく。(首相は)逃げてはいけない」と、首相との国会での論戦への意気込みを語った。 最終更新:11月28日

スーパーコンピューター分野のノーベル賞ともいわれるゴードン・ベル賞に浜田・長崎大助教ら 高性能スパコン実現
http://kasuya666.myura.jp/wp/?p=10352

レンホウ大先生これも「わからないから無駄」ですか?  

韓国人を助けて、踏み倒され、韓国人の事故なのに日本人には請求する最低の人種

山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘致に力を入れている県や山形市を含め関係機関に波紋が広がっている。

 山岳遭難の捜索費は、救助のため出動した警察や消防署員ら以外の民間人に支払われる日当。今回のケースでは、同市山岳遭難対策委員会のメンバー6人が出動し、11万円かかった。

 関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助された12日当日。関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。

 県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。

 県によれば、韓国では事故・事件の際に当事者の実名は伏せるケースが多い上、スキー場側が捜索費を出す場合もあり「文化、国民性の違いが出た」(県観光振興課)と指摘。「韓国人客を積極誘致しながら、ハングルでの案内板や放送がないといった落ち度もあった」としている。関係機関はきょう15日、緊急対策会議を開き、安全対策を含めた協議を行う。

 一行はその後も、日韓両国の懸案でもある「竹島問題」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。

 山遭対事務局の市観光物産課は「捜索費は当事者から受け取るのが原則」として一行に請求し続ける方針だが、ホテル側は「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で水をさしてはいけない」との判断から、肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している。

日本の労組はチョン

関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、海自に申し入れ--労組など /長崎
11月21日15時0分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000193-mailo-l42

やはり社民や労組は左巻き
結論は出ているだろうに。

子供手当、月1500万・・・
鳩山家はすごいですね。幾つになっても総理になっても母には子供、毎月1500万円も現金で「子供手当」を渡していたなんて・・・

民主党の「子供手当」に関しては何度も何度も批判をしてきましたが、総理自身が物凄い額の「子供手当」をもらう党ですから不思議にも思ってないでのでしょう。そういえば所得制限も不要としてました。

この総理、宇宙人と称してますが・・・ただの子供ですね。



事業仕分けの不可解さも元はと言えば全てが無駄な子供手当を捻出するための無駄な作業・・・ まずは、鳩山家の資産がどのように積み上がって「お母様」が有り余るお金を子供に渡しているかを仕分けしたらいかがでしょう?

ブリジストンの株だけですか? 株屋も株長者も民主党とは似合いませんね。



せっかくなら鳩山母に「子供手当」を全国に配ってもらいましょう・・・



続報2ダ

2009/11/28(土) 10:30:53 の続報がきますた
たぶん ハぁートな賊報 でつ  南無南無

自殺未遂?町長が重体 和歌山・那智勝浦
和歌山県那智勝浦町の小嶋英嗣町長(55)が27日、自宅で首をつり、意識不明の重体になっていることが分かった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091128/crm0911281119010-n1.htm


>>2009/11/28(土) 09:09:40| URL| . #- [編集]

>この夫人の父親は北朝鮮出身で総連支部設立に加わった幹部だったと

>いう噂もあり、その当時の在日では相当家庭が貧しく、金銭にただならぬ

>執着があるのではないかと思える。



( ゚д゚)ポカーン



>>2009/11/28(土) 09:09:40
>犯罪の影の立ち役者
>鳩山の献金問題には、
>未だに素性も本名すら明かさない鳩山幸夫人が
>いっちょ、かんでいるように思えてならない。

遠の昔に、、、
自分は金星人でお天道さんをパクパク、、、と自白してますニダよん

(日本語訳: 辛は金姓人で、パチ金サラ金使って、日の丸をぶっ壊したい白々朴々と、、、、)

そして、今、Kの法則 発動中~~~ぅ

子供手当てより、産業育成だろ

最近の若年層の患者は挨拶もまともにできないのが多いと思う・・・携帯禁止と張り紙している待合室で携帯電話で通話している若者もいる・・・看護師さんが呼んでも通話ですぐに入ってこない、メールを打ちながら入ってくるのも最近では珍しくない光景だ。
これがゆとりというものか・・・

こういうのが成人になったらろくな働きしないだろうな・・・
甘やかされたゆとりが・・・

そして円高が起きており、本田技研などは海外に工場を移転し始めている。内憂外患の状態だ。日本の無能な若者を雇うより、新興国の真面目な人間をより安い給料で雇うほうがましだということだろう。ユニクロはそれで成功している。ユニクロは新興国で製品を作らせている。西友の格安ジーンズはバングラデシュ製品だ。日本人雇用するよりバングラデシュ人を雇用するほうが安いからだ。だから1000円以下のジーンズが可能なのである。

嗚呼、やる気ない。

民主党と中国共産党とのタッグマッチ。        
 
事業仕分けという茶番が終わった。
程度の低い馬鹿共の下劣な見せ物であった。

裏で操っている連中こそ真の敵である。
                。
来年から大増税時代が始まり、我が国民は奈落の底へ突き落とされる。
この税金のほとんどは、海外へ流出するであろう。
そして、一部が愚民対策として遣われる。
(この業務仕分けも愚民に対する演技にすぎない。)
働かないで遊んでいるような連中が優遇される。
      。
○体力のある企業は海外へ拠点を移す。
○法人税が入らなくなる。
○株価が低下した国内企業は外資の支配下に入る。
○技術や特許を奪われ、内部留保金、資産が奪われる。
○そして情報操作、経理操作によって、これらの企業の株価を維持しつつ売却する。
○もぬけの殻となった企業が残される。倒産する。
○失業者が増える。自殺者が増加する。10万人を超えるだろう。
        。 
これらが、この5年以内に起きるであろう。

さて、現在、
日本の大学、研究機関、企業などに中国からの留学生、研修生そして教授が来ている。
彼らのほとんどが、工作員なのは周知のことである。
そこで、スパイ活動をしている。
また、地方を中心に移民しやすい場所を物色中である。
既に、買収されつつある。水資源が危ないことは報道されている。

また、事件、事故に見せかけたテロが頻発している。
(金持ちの家の火災、文化財の火災、山火事、工場火災に注意)

最悪のケース::
 多くの中国人が日本の国籍を取得する。地方から独立を叫ぶ。
 次に中国共産党軍が侵略してくる。
 地方では日本人に対する虐殺が起きる。

 日本のチベット化。

これらは、この10年以内に起きるであろう。
殺されてから気がついても遅い。
アメリカは中国のチベット問題、ウイグル問題には目をつむることにした。
同様に、日本問題にも目をつむるであろう。
(郵政問題が駆け引きの道具として使用される)



教育プログラムの欠陥。


こんにちわ。

次世代の育成が急務です。
日本が持っていた絶対的優位性(コア・コンピタンス)が
国際競争のなかで落ちてきています。

階層・成長の年代ごとに取得する知識・スキルは違いますが、
先進国として大卒まで持ち上げて分化するスキームは
もう必要なヒトしか要りません。

①中学卒業までに
簿記論3級レベル、パソコン(ワープロ・ワークシート)、語学(日常会話)

②高校卒業までに
簿記論2級(商業・工業)、コンピューター(関数初級)、販売士3級(MD概念)

これだけあれば、卒業してから食うには困りません。

問題は、
①12年(小中高)かけて教える内容が多い割りにスキルとして残らない。
  歴史・物理・化学は必要だが。
②大卒まで専門分野をを任意以外で習得できない。
③上位の階層に上がるに従って経済的負担が増す。

インド人に敵わないヒトが増えてきています。
国際的な人材を育てましょう。お金の問題ではないんです。

韓国..円高で涙です..

【韓国ブログ】円高でやっていけない!韓国人旅行者ら悲鳴
外国為替市場で上昇に歯止めがかからない円相場は27日、14年4ヶ月ぶりの高値となる1ドル〓84円82銭を記録した 急激な円高により、日本で生活している留学生をはじめ、日本へ出張に訪れる人や旅行を予定している人たちにも大きな影響が出ているようだ。

現在大学生の韓国人ブロガー「ヒヒョン」氏は、日本への旅行を予定しているものの、あまりの円高のため悲鳴を上げる 「私が日本に留学していた頃は100〓700ウォン台だったのに、少し前から1200台に上がり、今はなんと1398ウォン台まで高騰している」とし、東京にいる友達から遊びにおいでと誘われても、なかなか行けないと嘆く。

そして、行くとしたら友人の家に止まり、1日あたり1000円以内に抑えた質素な旅行生活をするつもりだとしながらも、バスや鉄道など交通費でほとんどお金が無くなるようだろうと述べる 「外国人用のJRパスは2万8300円(7日間)だが、ウォンに計算すると約39万ウォン 福岡から東京に行くつもりだったが、今回は福岡だけで帰るかもしれない」と語る。

またインターネットで日本の生活雑貨を販売しているブロガー「アフタヌーン」氏も、進む円高に溜息を漏らす 「頻繁に日本へ出張する私としては、この為替レートを見ると本当に泣きたくなる」とし、「李大統領が『今のうちに韓国株を買えば金持ちになる』と発言したせいで混乱を招いたが、大統領はともかく私は株を買うお金なんてない それより為替をなんとかしてもらいたい!」と訴える。

韓国の各メディアは14年4ヶ月ぶりの高値を記録した円相場について、ドバイショックとともに伝えており、今後の韓国経済へ与える影響について懸念が広がっている。

‥日本の借金の金利(利子)も暴騰だな韓国、あ..ウォンはもうすぐ ただの紙クズになるかな(爆)

便衣兵のすすめ

この度の仕分けで、自衛隊の制服が国内生産でなく、輸入物(中国製)になるかも知れないという話です。これで便衣兵がいつでも活躍できます。

『国民の半分以上がバカだと民主主義は失敗する』by俺

若者が生活保護をもらって楽に生活する事を選択させる民主党

介護は崩壊
敬遠される介護職…「内定が出ずに困ってる学生もいる世の中なのにどうして…」福祉のしごとフェアに人集まらず
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259396154/


★憂楽帳:「求人あります」

 神奈川県社会福祉協議会が「福祉のしごとフェア」を横浜文化体育館で開いた。求人する103の福祉法人とハローワークなどが出展、来場者は249人だった。ある法人のAさんは
 「ガラガラ。3時間で10人が聞きに来ただけ」。老人ホームの職員は「たった4人」と期待を裏切られたようだった。

 社協かながわ福祉人材センターによると「開港博で会場確保が難しく11月にずれ、1日だけの開催になった」。08年の来場は319人、07年599人(両年とも2日間)で今年はややさびしい。「資料がほしいと、来られない人からかなり問い合わせが来ました」と聞いた。一概に、関心が低くなったということではないと言う。

 大手企業に今春就職した大卒(事務系)の初任給平均は20万8306円(経団連調べ)。福祉法人で19万5000円の所もあるが、人材が来ない。活動の場が小さな借家で、目につかないのか。地元無料誌で求人もしているのだが。Aさんは「内定が出ずに困ってる学生もいる世の中で、こんなに敬遠される理由はないのに」。

=====

時給1000円で過酷な肉体労働で腰を痛めていく現場を知ったら就職したくもなくなるだろう・・・

大体、この国は医療業界に関しては、医療従事者をこき使って安く医療費抑えようとしているのがみえみえなんだよ。

医者ですら過労死で死亡するようなブラック業界。
そんな業界じゃ誰も来んよ。

それと医療業界は国の政策に左右される。
ツムラのように漢方薬の保険外しますと言われ倒産の危機と社長が騒ぎ出すような業界だ。私の知り合いの不動産社長も介護業界に参入していたが、あまりに儲からないので撤退した。そんな環境で介護職に恵まれた給料出せるわけがないだろう・・・


B作戦の進行状況

マスゴミによる壮絶な自民ネガキャン(あとで生きてくる)

衆議院選挙 (自民大敗北、あとで生きてくる)

独裁特ア政権

超不景気突入        <-いまここ

売国政策
↓   
国民内に反民主意識が盛んに
(不景気によるナショナリズム、在日排斥、嫌韓嫌中)

支持率低下

マスゴミも抑えきれなくなる

解散

圧倒的な反民主、保守支持層により安定政権樹立

デメリット:
売国特ア法案が可決される可能性あり
一時期にせよ、国民を極端な不景気にさらしてしまう

メリット:
民主は二度と支持されない
(マスゴミ離れ、在日排斥、嫌韓嫌中、反日教組反労組)
保守回帰
(愛国心国歌国旗国防意識などUP、日本国民として自覚と誇り)

敷島な皆さん、和の心 でガンバりませふ
八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を
ではでは


ツムラのところで署名してしました。
パチンコは韓国で禁止されたから日本にしか残ってないのですか......
毎年夏に子供が熱中症で亡くなる痛ましい事件が起こりますし、
サラ金で借金となり人生を棒にふるギャンブルですし......
在日を炙り出すためにもパチンコ禁止も必須ですね。

まさに

わんわんさんと同じ事思ってました!
v-424

現在のテレビ、滑稽なほど民主擁護です。
吉永某だけではありません。
『今は民主を応援しよう、という世界が出来上がっているけど、これだけ不祥事があると、云々』という発言を先週のフ〇テレビの毎朝8時からの番組の中でゲストの女性コメンテーターが発言していました。まるで中立を守る気の無いマスコミ、腐りきっています。

一連の仕分けや、首相の故人の汚金報道で、
政治に興味の無い人の中にも首をかしげている人は出てきています。
仕分けの無茶ぶりなどもあり、民主に突っ込みどころは満載です。
しかしこの好機を生かしきれない自民党。失望しています。
自民の中には数多くのびっくりリベラル議員が生息しているので、
残念ながらこのままなら絶滅すると思います。

安定政権が生まれるその時、
平沼グループのような正統保守が中心になって欲しいです。
ただそれまでに、多くのものが滅茶苦茶にされてしまいます。

まるで戦後の丸焼けからやり直したように
壮絶な覚悟と努力で
国を一から立てなおさなけらばならなくなります。

石坂浩二がNHKで気になる発言

NHK『生活ほっとモーニング』11月20日 石坂さん

NHK「生放送ですからそこまででで止めていただきます」とストップをかけられています。

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/ku6H7WHq45M

皇居・東御苑に儀装馬車 28、29日運行

儀装馬車の運行に先立ち、皇宮警察音楽隊が記念演奏。
即位の礼が行われた平成2年にヒットした米米CLUBの「浪漫飛行」などを披露
した。 
運行は28、29日の両日、午前11時と午後2時の1日2回行う。

【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>石坂浩二がNHKで気になる発言
うわ
これはアナウンサー自爆してるな
でも一アナウンサーがこれだけ必死ってことは
当たり前のように偏向報道してるってことなんだろうな

麻生総理はカップメンを400円と言って叩かれました

 おもしろい録音です。お聞き下さい。
 
 鳩山由起夫議員 「 サラリーマンの平均給与は今、平均1000万円くらいですか?」

偉大な総理大臣様のサラリーマン給与認識
http://www.youtube.com/watch?v=pYCQhXC6sY4&feature=player_embedded
---------------------------------------------
サラリーマン相当痛んでますよと。ここに関するサラリーマンへのメ
ッセージを出さないと自民党をひっくり返すキッカケになりませんよ。
って話をした時に鳩山さん ''そうですか。そんなに給料減ってるん
ですが。今サラリーマン平均1000万くらいですか?'' って言ったか
ら鳩山さんにそれ絶対外に言わないほうが良いよ、って言ったことが
あってw
------------------------------------------------

菅直人 副総理、国家戦略担当大臣の給与に関する認識です。
菅直人、ハロワで55歳50マソの職探す
http://choco.2ch.net/news/kako/1011/10116/1011696646.html
------------------------------------------------
民主党の菅直人幹事長は21日の両院議員総会で都内の公共職業安
定所視察に触れ「けさハローワーク飯田橋に行ってきた。55歳で月50
万円もらえる新しい職業はないか(備え付けのコンピューターに)インプ
ットしてみたが、なかなか見つからない。40万円でもない」とあいさつ。
聞いていた所属議員から「50万円なんて(世間相場の)認識が足りな
い」とやじが飛んだ。行動する野党をアピールしようとしたものの、逆に
庶民感覚とのずれをさらけ出す結果に。「政治家ほど楽な商売はない」
との皮肉も聞こえそう。〔共同〕
-----------------------------------------------------
 ざんねんながらソースはすでに閉鎖され、確認できません。しかし巨大掲示板にも残っていますので、馬鹿発言は事実のようです。

 55歳で月額50万円の仕事を探すような庶民感覚のない方が、我が国の国家戦略担当大臣です。
来年には日本のGNPは50%減で日本経済は壊滅するかもしれません。

わんわんさんに同意します!
民主党も一度落ちたら二度と復活はなく、世論も在日排斥、嫌韓嫌中になる事は織り込み済みでしょうから、奴らも最初で最後のチャンスだと全精力を掛けてやって来る事でしょう。
私たちも次世代に日本を繋ぐため全力で闘って行きましょう!

売国報道機関とみなすべき

本日、11月28日は、東京で、大規模な、チャンネル桜主催、在特会・主権を回復する会主催の、外国人参政権法案に反対するデモがありました。

チャンネル桜は、民主党を離党した議員や、在籍でも敢然と日本の国益のために戦う、土屋東京都、都議会議員、帰化したけども、余りに日本国籍を取るのが簡単すぎると抗議される、元、中国人の石平氏などの演説もあり、最後は国歌斉唱で盛大な抗議運動が行われました。国歌斉唱天皇陛下万歳の時は、涙が流れる思いでありました。

一方、在特会、主権回復を目指す会の、櫻井誠氏、西村修平氏等は、民主党、帰化人、白真眞勲議員が、在日韓国人組織、民潭にて外国人参政権に関し、演説を行うことを知り、当初、予定された韓国人YMCA施設から移動された民潭組織本部へ強硬な抗議活動をを行いました。日本の警察は、公式な外交施設でもない、民潭の建物前で、彼らの行動を阻止することをやりました。思わず、税金返せーっと言いたくなりました。

どちらも、ライブでのネット放映でしたが、ニコニコ動画が、妙なことに、この時間帯に、サーバーメンテナンスと言う、不可解なことがありました。

いずれにしても、外国人参政権付与は、明らかな憲法15条に抵触しており、それを法案成立させようとする、民主党、小沢、鳩山政権、並びに自民党の中川秀直氏の、1000万人外国人移民受け入れ計画は、日本の主権・国益を考えたことではなく、日本の国体破壊を狙ったものとしか思われません。

これが、民主党の正体。むちゃくちゃな事業仕分け作業をやり、党本部の党首、幹事長共は、選挙資金規制法に違反をし、いまだに日本の政界に居座っている。とんでもないですね!

さて、上記、大きな抗議行動が、大都市東京都内でありましたが、これを報道しない新聞、テレビ等をどう考えるかの問題があります。明日の報道が楽しみです。何も報道しないか、片隅にちょこっとニュースを載せている報道機関は、報道機関として購読料を払うまでもないからキャンセル。テレビも、報道スポンサーが広告料を支払っているから、その会社の製品は不買運動を致しましょう。

土屋氏が申されていた、多くの国民が機動隊の制止を打ち破って、国会を取り囲み、乱入するまで、日本の公権力が気がつかないとすれば、税金の支払も止めたくなりますな。

ロシアの列車事故は

テロの可能性もありますが、政府が自作自演した可能性も大きいと思いますよー。これを一層少数民族への弾圧と国民の統制を強める理由にしようとか。

何しろ謀略やりまくりの国ですから…。

仕分け人の後ろにアメリカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879750
 ニコニコ動画チャンネル桜「経済討論弟8弾・3」です。
 28分すぎに事業仕分け人の中に「竹中平蔵の親友のアメリカ人グェルドマンなる人物が参加していた」という発言がありました。蓮ほう議員ばかりTVに出るので知りませんでした。
 それからポストハーベストも酷くなるらしいという恐ろしい動画でした。ほかにも他にも、東アジア共同体などの情報満載でした。
 

ポッポの弟に、実母から同様のお金がないなら、特定国からのお金でありましょう!

ゾンビの目、虚ろな目

bingo様が報告されたので、『11.28 日本解体阻止 国民大行動(渋谷)』のマイなーな報告を
今日は、ビラ配りに徹していましたので、演説は殆ど聴けませんでした。デモをやらなかった為か、集まりも前回の11/14の銀座のときより少なかったように見えました。

ビラ配りで感じたのは、銀座のときにも感じた、一般人の虚ろな目です。外国人の方が目が輝いています。一般の人の虚ろな目でビラを無視する人が多かったのですが、外国人の中には引っ手繰るようにビラを持っていく人もいました。そして中国人と思しき人間は『外国人参政権は憲法違反です』の声を聞く毎、中指を立てて通り過ぎて行きました。

それでも、ビラを受け取ってくれる日本人は、目が輝いていたように思えたのは、錯覚ではないと思います。特に最初から私が目をつけてビラを渡した年配の人は、私が作ったビラをその場で読み、質問してきました。

『何?、鳩山首相は靖国に行かないのに韓国の靖国(顕忠院)には参拝するの?』『こういう情報はネットの何処で行けば見れるの?』。日本人なら、こうでなくちゃ。カラービラ作戦が功を奏したのかもしれませんが。

渋谷の後は、山手線のその他の駅に分散し、ビラまき宣伝活動を行ったのですが、他のグープの成果は知りませんが、今日の山手線作戦はあまり成功と言いがたいように思えます。それでも、諦めずに地道にやるしかありません。

一般大衆の虚ろな目は、教育のせいでしょうが、多分、小沢に牛耳られている民主党の政治家も、この危機に声も上げない自民党の政治家も、同じ虚ろの目をしていると思います。

小沢・鳩山内閣を倒しても、これら虚ろの目の人間達は何もしないでしょうから、そんな彼等はほっといて、遠回りでも青少年への愛国教育から始めるべきでしょう。

臭いまねするな!

臭いまねするな! 
夏の選挙でも見当はずれなことを言っていたな。
今度も見当はずれでは済まされんぞ!

>B作戦の進行状況
マスゴミによる壮絶な自民ネガキャン(あとで生きてくる)

衆議院選挙 (自民大敗北、あとで生きてくる)

独裁特ア政権

超不景気突入        <-いまここ

売国政策
↓   
国民内に反民主意識が盛んに
(不景気によるナショナリズム、在日排斥、嫌韓嫌中)

支持率低下

マスゴミも抑えきれなくなる

解散

圧倒的な反民主、保守支持層により安定政権樹立

デメリット:
売国特ア法案が可決される可能性あり
一時期にせよ、国民を極端な不景気にさらしてしまう

メリット:
民主は二度と支持されない
(マスゴミ離れ、在日排斥、嫌韓嫌中、反日教組反労組)
保守回帰
(愛国心国歌国旗国防意識などUP、日本国民として自覚と誇り)

人の不幸に付け入る最低民族のチョン

韓国に、1日「百万円」の医療が存在するのか


釜山火災の治療費、日韓政府動き鈍く 雲仙市が再度保証
 韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院に入院していた原田洋平さん(37)=雲仙市吾妻町=が27日に死亡したのに伴い、病院は遺体を家族に引き渡す条件として、先に死亡した中尾和信さんのケースと同様に雲仙市に対し、約1500万円の治療費の保証を要求した。市は日韓両政府が対応するよう求めたが、両政府は「病院と遺族の間の問題」とし、積極的に解決に動かなかった。市は最終的に保証に応じた。長崎新聞(Web) 11月28日付記事より参照のため抜粋引用/写真は長崎新聞の同記事より参照のため引用
----------

不審な、韓国病院の請求額

 大変に痛ましいことだ。この11月14日に、韓国釜山市の室内射撃場で発生した火災事故で、「重体となり同市の病院に入院していた長崎県雲仙市の島田明さん(37)が27日夜、死亡」(時事通信)と。同日(27日)朝には、「雲仙市の原田洋平さん(37)も同病院で死亡」(同)とのこと。日本人犠牲者はこれで10人となった。心よりご冥福をお祈りする。


時事通信(Web) 11月28日付記事
----------

 この2人より以前に、病院で亡くなった雲仙市吾妻町の中尾和信さん(37)の遺体を日本の遺族に引き渡す条件として、韓国釜山市のハナ病院が、約1千万円の治療費支払いを日本側の公的機関に保証するよう求めていたことが判った、と伝えるニュースが一部で報じられ、先稿でも紹介させていただいた。今度は、原田洋平さんの遺体を遺族に引き渡す条件として、同病院が、何と、「雲仙市に対し、約1500万円の治療費の保証を要求した」(長崎新聞)、と記されている。入院日数が増えた分の加算がなされたものと見れるが、この要求金額自体にも不審がつのる。

 亡くなられた方々に対して、こうした計算は不謹慎かもしれない。だが、為替をもとに単純に見ても、現下では日本の約13分の1である。中尾和信さんが亡くなり、日本人8人目の犠牲者となったことが伝えられたのが22日朝であった。そして、原田洋平さんが亡くなった日が、上述の27日と、その通りだとすれば、5日間で約500万円の増額となり、1日あたり約100万円ずつ加算されていたことになる。果たして、日本円に換算して、1日あたり100万円(1千354万ウォン)に相当する医療が韓国に存在するのだろうか。これが第1の疑問である。
----------

ハナ病院の不行を許す韓国政府

 不謹慎な独断を申し述べて恐縮だが、遺体を引き取りたければ「金を出せ」、と。このように上記のハナ病院は請求しているに等しいのではないか、と。こう映ってならない。

 また、その経緯について、表題に云く、「雲仙市によると、保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが、病院は拒否」(長崎新聞)と。さらに、「(雲仙)市は「治療費には原因者負担の原則があり、出火元の射撃場が支払うべきだ」として、現地の釜山市や韓国政府が保証するよう要求。しかし、韓国側は「日本のツアー会社が加入する日本の保険から死亡補償金2500万円が支払われ、それが治療費に充てられる」として拒否したという」(同)とある。事実とすれば、雲仙市の指摘と要求はごく当然の筋道にある。だが、韓国政府が日本の保険金をあてにして、何ら、犠牲者への救済措置を講じなかった。いわば、ハナ病院の法外にも映る「遺体引き換え」の請求行為を看過しているに等しい。ということは、加害者側の立場にある韓国政府が、「遺体がほしければ、金を払え」、とせびるにも等しいのではないか。

 また、「保証に応じた奥村慎太郎雲仙市長は「嘆き悲しんでいる家族がすぐそばにいるのに、『市は保証する義務はありません』と突っぱねられない」と話した」、とあるが、筋道の上で、あくまで当初の指摘と要求を貫き、政府、外務省を巻き込んだ外交問題へと提起する方途もあったのではないか。ただし、遺体を一刻も早く帰宅させたい遺族の悲しみを汲(く)んでの、応急対応であったことも理解すべき余地はあるだろう。

 問題の根幹は、こうした無謀を放置している韓国政府にあり、また、厳たる交渉に臨まなかった外務省にも問題がある。総じて、事の次第を観れば、このような韓国の観光誘致に乗るか、否かは個人の判断の自由としても、である。言葉は悪いが、いざ、韓国で死亡災害に遭っても、「安全な国」を誘い水にしているはずの韓国政府による救済措置はなく、何も「してくれず」に、責任は同国内でタライ回しになる。そして、遺体を現金と引き換えに遺族に売りつけて来る。そういう「国」と認識しておく必要があるだろう。何でもかんでも「請求書」に置き換える国。“歴史”を捏造してまでも「請求書」を差し出そうとする韓国。品位が低過ぎ、性質(たち)が悪過ぎる

>崗上虜囚 さん

現場の活動におられたのですね。ご苦労様です。
問題は、現実的に何が日本で起きているかの情報に日ごろ接しない方への対処ですね。

私は、海外、米国に在住の日本人から、チャンネル桜の受信契約のことや、田母神さんの後援会への入会方法など聞かれることがあります。海外から見ていると、意外に日本の異常さが分かるようです。

>中国人と思しき人間は『外国人参政権は憲法違反です』の声を聞く毎、中指を立てて通り過ぎて行きました。

シナ人は、韓国人と同様の歴史捏造で、江沢民のときから反日教育を受けているし、その前からも歪んだ日本像を植えつけられています。それなら、日本に来なければいいのですが、なぜか留学名目などで来ます。それは、日本の政府が、自国の学生よりシナ人留学生を厚遇している問題もあります。しかし、彼らの多くは、基礎学力もなく、偽装の経歴で入国しているのが多いと聞いています。こんなのを、友好の二文字で、ほったらかしてきた、自民党にも責任があると思います。

>山手線作戦はあまり成功と言いがたいように思えます

そうでうか、それは残念です。でも、このような活動は、間をおくことなくやっていないと、しぼんでしまうことを心配します。

>遠回りでも青少年への愛国教育から始めるべきでしょう。
まったく、おっしゃる通りであると思います。兵役義務を課して自衛隊の訓練でも受ければ、背中にぴんとした背骨ができるのですが。ただ、今は、輿石東と言う、日教組のボスが政界にいますから、早くこれがなんとかならないかと思います。

いずれにしても、民主党は、長く存在できる政権ではないとは思いますが、短期間に、日本を決定的に貶めるような法案を次から次に出してくるようです。これには、心ある国民は戦わなくては行けないと思います。機動隊を突破するだけの集結と強硬な行動を覚悟はしなくてはならない時期に来ているように感じます。敵は話してわかる相手ではないと思います。

この政権では、立派な大人が仕事を休んで抗議行動を
しなければない事態がおこりそうですね。
まず平和ボケした友人の啓蒙から始めておきます。

>bingo様
>自民党にも責任があると思います。

大有りです。自民党の大半もゾンビの目をしています。

活動は継続すべきです。気がかりなのは、大学生の数が少ないことです。今日は2、3人の青年(この青年達は、ほんの数ヶ月前の民主党の転向者)と話す機会がありましたが、大学生ではありませんでした。街の活動だけでなく大学、高校への活動も必要と思います。

>機動隊を突破するだけの集結と強硬な行動を覚悟はしなくてはならない時期に来ているように感じます。

土屋氏は、はなからそれを考えていたみたいですね。機動隊をどのように丸め込む(目を瞑らす)かの作戦も必要です。これをクリア出来れば、小沢、輿石のような輩を除いて、敵は殆どゾンビ集団。手を上げると思います。

今日は、機動隊が来ていました。そしてお目付け役の幹部らしき者もいました。この前コメントでチラシを受け取った警察官のことを書きましたが、その監視かもしれません。

北福祉大学の学生さん、おめでとうございます。

イ・ソジンが東北福祉大学客員教授就任へ
http://www.chosunonline.com/entame/20091128000016
------------------------------------------------------
イ・ソジンはこの日、ドラッグ&コスメ「アインズ&トルペ」の池袋西武店グランドオープンを記念した「イ・ソジン氏トークショー&握手会」を行い、その中で、「来春、仙台東北福祉大学で客員教授に招かれる予定」と語った。
 
この日の「トークショー&握手会」は、自身がイメージキャラクターを務めるBBクリーム「colorpink magic bb」を当日「アインズ&トルペ」の特設売り場で購入した400人限定で行われるイベントとあって、朝早くから熱烈なファンが列を作った
-----------------------------------------------------
何をどうすれば、韓国の一芸能人が教授職につけるか、わかりませんが、そうなるのだそうです。
 東北福祉大学の学生さん!韓国男からよく福祉を学んで下さい。女子学生の皆さんは、介護の実習を、この韓国男から手取り足取りしてもらってじっくり教えてもらいましょう。気に入られて「タンイ、アゲナイヨ」と迫られても、イイ男ならイイんですね?

 日本は終了です。で、これから韓国芸能人が多くの日本の大学で教授になるのがブームになるでしょう。数百人ほどですか?教育分野への韓国人の浸食が始まりました。応援は文科省、バックはキ○ガイ与党ですね?

近い内に

アメリカまた何か起こそうとしてるな(ある有力機関からの情報)

日本に酷い制裁加えなければよいが(あの民主党ではな..泣き)

何も無い事だけを(日本に)祈ろう..

27日のオバマが宇宙人を発表延期も..その前兆の1つ

12月から~2月まで、どこかで何か有る。

地検への匿名メール

下記を転載します。

東京地検パソコンメールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

〒100-8903
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館
東京地検特捜部

メールフォームからの送信に、個人情報は必要ありません。
また電気通信事業法により送信者の情報は捜査令状が無い限り開示される事はありません。

   との事だそうです。

ご協力、何卒宜しくお願い致します。

崗上虜囚 さん

一つだけ、明確なことがあります。日本は戦後、一番の国難にあっています。これを解決できるのは、心ある日本国民しかいない現実もあります。

今の政界は、多くの帰化人がいますから、日本の古事記の神話から、長い皇統の歴史で築かれた文化、伝統を大切に継承しなければなならないと謂うような、認識はありません。これは、日本の国体そのもの危機です。

いまいる在日韓国・朝鮮人のほとんどは、日本が戦後の廃墟に苦しんでいる時に、密入国してきた人たちの子孫が、ほとんどです。実際に徴用をされて来た朝鮮人は、245人ぐらいで、戦後、帰国をしています。

歴史的な背景は、まだまだ細かいことがありますが、いずれにしても日本人が元来持っていた、勤勉さ、良く働き、義理堅く他人を思いやる心などを悪用する、外国人が、この10年間で更にシナ人を中心に増え、帰化人を含めると、100万人は、軽く超える一大勢力になっています。

これに加えて1000万人の移民受け入れなんて、狂気のさたです。それに選挙権まで与えるというのですから、日本と言う国が消滅していくことを意味します。

いま、日本人が戦わないと、我々の子孫に、この美しい日本を残せなくなります。その意味で、事なかれ主義者は、卑怯だと思います。田母神さんの講演会に2度ほど行きましたが、話しを聞くと日本は本当に素晴らしい民族の国だと謂う事を強く感じました。

そう思うと、機動隊とぶつかるぐらいのことは、なんともないと思えます。彼らも日本人のはずです。ただ、戦後の日教組の教育に染まっているのも多いかもしれません。でも、彼らも気がつき始めていると信じたいです。

少し、水面下で第三の真性保守政党ができるかも知れないとの動きを聞いています。これは、自民党にも改革クラブの保守派がいますし、保守派なのになぜか、先の衆議院選挙で落選した方々、そこに平沼」赳夫議員が連携的な形で、真性保守の流れを作ることです。民主党にも数は非常に少ないですが、土屋都議会議員のような人もいますし、離党届を出した方が、2名ほどおられます。

来年の参議院選挙が、日本の運命を決める可能性が強いと思います。もし、衆・参ともに民主党になるようでしたら、必然的に全国規模で大きな衝突が起きるかもしれないと感じています。そのような事態に、ならないと信じてはいますが・・・・

来年早々、対馬に行く予定です。離島は、国防上大変に重要です。この離島の事に関する活動の会も存在するようですから、来年は、この部分でも活動をやろうと思っています。

ところで、 崗上虜囚 さんは、チャンネル桜と行動をされているのでしょうか?だったら、素晴らしいと思います。

マスコミの違法行為

マスコミの偏向報道は酷すぎる。テレビはひどい、吉永みち子のように鳩山内閣の支持率を支えていると公言するし。
「吉永みち子事件」
コメンテーター吉永みち子氏 がテレビ朝日で発言。
「我々も支持率下げないよう辛抱して支えている」

新聞社の違法行為
新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」
http://www.j-cast.com/2009/01/02032889.html
<書評>黒薮哲哉「『押し紙』という新聞のタブー」
http://www.data-max.co.jp/2009/11/post_7649.html
新書 「押し紙」という新聞のタブー
http://tkj.jp/book?cd=01736601

鳩山、小沢の逮捕の為に東京地検に励ましのメールを

今、私達のこの国の正義が、葬り去られようとしています。
私達の知らない間に、知らない所で、国が蝕まれています。
私達の同意も、相談も無いままに全てが進められています。
それを止められるのは、もはや東京地検だけになりました。

東京地検特捜部は、私達のための組織です。
社会正義を護るための最後の砦です。
さあ皆で声を上げましょう!
難しい言葉は、要りません!
頑張れ、ぼくらの東京地検!
この一言が日本を救います。

彼等もギリギリの勝負をしています。
彼等を「闇の力」から護りましょう。
共に闘う仲間として励ましましょう。

上手く表現出来ないと感じた方は、以下の文章に「あなたの思い」を一言添えて頂くだけでも結構です。

一人の日本国民として、「法と証拠に基づいた厳正なる対応」をお願いします。国の内外がどれほど混乱しようと、私達には耐える用意があります。唯一耐えられないのは、日本国が正義を失うことです。皆さんの頑張りだけが「最後の希望」です。


東京地検「ご意見はこちらへ」のアドレス:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

日本人を狙ったテロ事件を隠すマスコミ

【釜山射撃場火災 遺体からなんと弾丸が発見】


俺は嫌韓厨なんで、これでも貼っておくねっ
在日のみなさんも見てねっ
マスコミは必死で隠してる?
http://www.youtube.com/watch?v=OdHury1GafU




◎奴婢、賤民、穢多(えた)の作り方、教えます

今現代の世の中でお隣の国、中世を生きる韓国で現実に奴婢、賤民、穢多(えた)を作ろうとしています。この歴史的な事件を皆さんよく見てください。
奴婢、賤民、穢多(えた)の作り方、ご教授のご案内

〔差別意識から「穢多」の字を当てた〕中世以降、賤民(せんみん)視された一階層。特に江戸時代、幕藩体制の民衆支配の一 環として、非人とともに最下層に位置づけられた人々。身分上四民の外に置かれ、皮革の製造、死んだ牛馬の処理、罪人の処刑・見張りなど末端の警察業務に従 事させられ、城下はずれなどの特定の地域に居住させられた。1871年(明治4)、法制上は「穢多」「非人」の称が廃止されたが、新たに新平民という呼称 をもって呼ばれ、現在に至るも不当な差別は存続する。

―引用開始―

朝鮮日報
  ソウル行政裁判所行政1部は、大統領直属の「親日反民族行為真相究明委員会(以下、真相究明委)」が27日に公開予定の「親日反民族行為者」リストに、音 楽家の洪蘭坡(ホン・ナンパ)=1898-1941=を含めることを保留するよう命じた。行政裁は判決理由について、「洪蘭坡を親日派リストに含めた場 合、子孫に取り返しのつかない損害を与えることを防ぐため、緊急の措置を講じる必要性があった」と述べた。
 真相究明委が設置された根拠となったのは、「日本統治下の反民 族行為の真相究明に関する特別法」であり、同法は親日行為について、「日本の帝国主義に協力する上で、“主導的”“積極的”“中心的”な役割を果たした場 合」に限定している。同委員会は洪蘭坡が、日本統治時代の末期に親日派へ転向する論文を発表し、親日文芸団体の「朝鮮文芸会」に加入して、親日的な楽曲を 作曲したことなどを挙げ、洪蘭坡を「親日反民族行為者」に含めることを決めたという。だが、行政裁の決定は、洪蘭坡のこうした行為が、日本の支配に協力す る上で、「主導的」「積極的」「中心的」な役割を果たしたかどうかについては、さらに詳細な検討を行う必要がある状況にあり、

この文章以下を注目

そうした中で洪蘭坡を親日派 リストに掲載した場合、子孫に取り返しのつかない損害を与える恐れがある、という見解を表明したものといえる。
 真相究明委は4年にわたる活動を終え、1005人の「親日反民族行為者」を掲載したリストを27日に李明博(イ・ミョンバク)大統領に報告する方 針だった。このリストはその後、国家記録院や国史編さん委員会に移管され、国家の公式な文書として保存されることになっており、その写本は各大学や公共図 書館に配付され、インターネット上にも掲載されて、誰もが閲覧できるようになる。国家が指定した「親日派」の子孫たちは代々、その重荷を背負って生きてい かなければならないことになる。

―引用終了―

ちなみに親北に対しても同じことをやり1000人ぐらいやるのでしょうから100年後には親日、親北朝鮮の奴婢、賤民、穢多(えた)に社会的に落とされた人が100万人くらいになります。

いやはや朝鮮人の残忍刻薄は古代、中世並みですね。たぶん宋儒・朱子学というカルト宗教の主要なかたがたが韓国の政治家になっているはずです。

韓国民団のかたがた、日本の人権活動家の方々助ける運動でもしてあげたらどうですか。



おそらく有史以来、日本人ほど平和的に独自の文明を構築し、残虐さとは無縁にきた民族は、地球上7000民族の中で、どこを探してもいないのではないだろうか。
ときどき、大東亜戦争の被害者として、欧米諸国の戦争捕虜などが、日本政府を相手取って損害賠償を求める裁判を起こすが、自らが所属する民族が過去500年にわたって、有色人種を野蛮人として、いかに残虐、残酷に扱ってきたか、反省するどころか図々しく訴えてくる。
また、中国人が大東亜戦争のときに、日本軍に残酷に扱われたとか、細菌部隊の犠牲になったとか言って補償を求めてくることがある。99年に、中国政府は旧日本軍が中国で実施した細菌戦で27万人の死者がでたと報道し、中国人の反日感情を醸成し補償を求める空気を作り上げているが、細菌戦に詳しい常石敬一教授によれば、旧日本軍が中国で細菌戦を試行したことは確かなことであるが、残っている証拠から推定すると、死者は多くても1000人程度、だと述べている。
こうした行為は日本と中国が憎悪を込めて戦っていた戦争中に起こった出来事であり、やむを得なかったことである。実際、日中両軍が盧溝橋で衝突した半月後、本格的な戦争に突入する第二次上海事変の前、通州では、日本人400人が中国軍により無残にも虐殺されているのである。400人はすべて民間人であり、戦争行為以前の虐殺事件であった。
さらに、日本がポツダム宣言を受け入れて降伏文書に調印し、軍隊を撤退し始めた途端、100万を超える武器を捨てた元軍人や日本の民間人に対して、中国人がいかに残酷な行為を加えたか、そのために、いかに多くの日本人が故郷の土を踏めずに、無残な姿を大陸の地に晒したか、日本政府は分かっている記録だけでも公開すべきであろう。
中国政府は図々しい態度で対日批判を繰り返すが、戦争補償をこれ以上求めるならば、日本政府も、終戦直後に中国人から受けた数々の残虐行為(虐殺、殺戮、暴行、強姦、強盗、傷害、掠奪など)による日本人犠牲者数と被害総額を、中国政府に突き付けて補償を求めるべきなのである。
つまり、戦争が終結したにも関わらず、中国人たちが行った残酷な報復行為は、十分に裁判で裁かれ、補償請求されるに値するものである。無論、こうした行為を行ったのは中国人だけではなく、米国人もロシア人も、厚顔無恥をさらけ出して敗戦国民である日本人に襲いかかった。しかし、国家が敗戦したことで、こうした仕打ちに対する訴訟行為を涙を飲んで諦めた日本人は数百万に上っているのである。勿論、中国人も敗戦後の日本軍人や一般人に対して、報復行為として行ったのであるから、少なくとも大東亜戦争について言えば、この報復行為によって双方の犠牲者問題は決着がついており、これ以上とやかく言われる筋合いはないのである。   
ロシア人にいたっては、日ソ中立条約を破って軍事攻撃を加えただけでなく、60万人もの日本人をシベリア奥地に拉致し、強制労働を数年間も押し付け、6万人の捕虜が無念の死を遂げている。常識からすれば、日本人こそ中国やロシアに対して訴訟を起こす権利があるのである。 『中国の最終目的』杉山徹宗 著より抜粋

明朝滅亡と鳩山日本

中国の明朝は、満州族が攻め込んで国土が疲弊しているにもかかわらず、狡猾な宦官達が「担ぐ御輿は軽い方がいい」という発想で、聡明な後継候補を尽く退け、暗愚の見本の様な愚帝を擁立した事で、滅亡が決定的となりました。
小・鳩コンビ(愚帝と腹黒い宦官)の日本も同じ路線を歩むはずです。

韓国は国家?

韓国は軍事政権から文民政権になりましたが彼らが選挙制度を採用しているために自由主義や民主主義の国と勘違いしておりますが、今の韓国は宋儒・朱子学の原理宗教の中世の国です。イランがイスラム原理宗教の国であるのと全く同じです。国民の皆様が韓国人、朝鮮人は馬鹿だチョンだとかいっているのはこのことを知らぬためです。よって、自由、平等、博愛の精神は全くありません。

また、実は国家であることも疑わしいのです。彼らは李王朝の精神文化伝統を矜持しておりますが実は李王朝は中世の国家?でありますから国家観がないのです。近隣では中国の宋王朝が始めてナショナリズム(国家主義、国民主義、民族主義お好きな言葉をどうぞ)をもち、国家観をもつに至りました。

ついでに申し上げますが宋儒・朱子学には社会という概念がありませんから社会道徳、社会正義、礼儀(社会上の)がありません。彼らが悪徳の染まるのは貧乏だからでなくこのためであります。
この儒教を支える最低の身分は卑女、卑幼と呼ばれる女、子供です。好きなようにどう扱ってもいいのです。



恒産なくば恒心なく、恒心なくば恒産なし。

 仕分けの意図はが見えてきました。

 政治とは金の遣い方でもあると心得ておりますが、阪神大震災の折、全国から集まった義捐金が1650億円ありました、たった半年くらいの間に是だけの金が集まるとは、日本国民の皆さんの厚い連帯意識を感じて、胸が熱くなりました。

 問題はその使い方です、

 誰が基準を決めたのか知らないけれど、神戸市と兵庫県は損害の程度を一部損壊、半壊、全壊と3段階に分け、半壊50万、全壊100万と、義捐金の「ばら撒き」を実行した、結果、多くの人が失業したまま数か月を暮らすうちに手元資金が無くなって、神戸から他県へ「出稼ぎ」で移動せざるを得なくなった、神戸の伝統的な産業である中小零細企業を主体とした皮革加工業=靴屋とその関連産業は壊滅状態になった、モぅ一つの大きな産業の柱だった港湾事業も、韓国やシナのここぞと云う攻勢にこちらも壊滅状態に成って、未だ回復をしていない。

 我々神戸市民がう震災で失った尤も置きな財産は、仕事だったと云って善い。

 確かに、震災で職場や住宅を失って途方に暮れている人もいました、そういう人には。喫緊に一時金が必要であった事でしょう、しかし、多くは自身は健康体であり、毎月の仕事と給与さえあれば何の問題もなく生活できるし、 前向きに生きてさえいれば、住宅再建等で一時的に借金はしても乗り越えられる力を温存できる筈です。

 必要だったのは、ばら撒かれる一時的な効力しかもたない「目先の金」でよりも、「恒常的な仕事」が重要だったと感じます。

 古より「恒産く無くば恒心無く、亦、恒心無くば恒産無し」と申します。

 つまり、「毎日する仕事がなければ、家族を守ろうとか、生活を向上させようとか云う志も希望も生まれないが、その志を持てるような人間が育つ社会を構築しなければ、仕事を供給する産業も、ひいては国も栄えない。」とか言うほどの諺でしょうか。

 目先の「儲かる、儲からない」だけの判断基準ダケで「無益、有益」を仕分ける、今回の「業務仕分け」が日本社会から奪ってゆくのは、日本社会が営々と築いてきた恒心から恒産を生み出すプロセスへの補助事業の成果であり、極言すれば、日本社会の未来への芽を摘み取る作業ではなかったか。

 その代償が、「目先の金」のばら撒きなのですから、日本の精神の破壊工作の一手段と云う他は無い。

 民主党の遣る事為す事総てを、日本社会破壊工作の意図を含んだものと疑ってしかるべきではないでしょうか。

 何故かと云えば、民主党は共産シナの傀儡政権とみてよろしいからです、属している議員個々がその意識を持っているとは思えませんが、やっている事は、共産シナの工作手順そのものですから。

自民、田母神氏に参院選出馬を打診 本人は拒否

 自民党が田母神(たもがみ)俊雄・元航空幕僚長(61)に対し、来年夏の参院選比例区からの立候補を打診していたことがわかった。田母神氏に断られたため、航空自衛隊OBで松下政経塾生の新顔、宇都(うと)隆史氏(35)の擁立に切り替えたという。

 田母神氏は昨年10月、「我が国が侵略国家だったというのはぬれぎぬ」と主張する懸賞論文を投稿していた責任を問われ、更迭された。イラクでの航空自衛隊の活動は違憲とした名古屋高裁の判決に「そんなの関係ねえ」と発言するなど歯にきぬ着せぬ発言などで知られ、現在、各地の講演では持論の核武装論を展開している。

 野党に転落した自民党は参院選の目玉候補探しに躍起になっており、自衛隊関係者からの候補者を探していた党幹部らが出馬を打診した。田母神氏は拒否したが、宇都氏を支援する考えを自民党側に伝えているという。

http://www.asahi.com/politics/update/1120/TKY200911200244.html

次回、参院選は試金石。

おはようございます。

ごく一部の集団に支配・蹂躙されつくした中で、
次回の参院選は最後のチャンスになるでしょう。

米国流2大政党制という支配装置からの脱却を図り、
東アジア圏の彼らの計画を粉砕しなければなりません。

組織・肩書き・過去の実績を語り近寄ってくる存在は
全て彼らの意思が働いています。

全てのシャッフル・気付きは" 無所属もしくはNPO出身 "
から始まります。

グリーン席無料やあごでJALに乗ることが、議員の
仕事ではありません。
セキュリティーのためのセンチュリーは要りません。
殺されるほど重要な仕事をしていますか?

重いクロカバンに調査資料を持って、電車で来るヒトが
これからのニホンを支える議員・官僚・首長さんです。

平成は、彼らの作った幻です。ゼロからやり直しましょう。
一汁一菜・読み書きソロバン。

再生するぞ日本・日本人。

小沢独裁反日本国民主党
【政治】「小沢氏側から要求」水谷建設元会長供述 ダム受注の“報酬”
民主党の小沢一郎幹事長側が重機土木大手「水谷建設」から1億円の裏献金を受けたとされる
疑惑で、水谷建設元会長の水谷功受刑者(64)が、東京地検特捜部の任意の事情聴取に対し
「小沢氏側の要求を受けて提供した。胆沢ダム(岩手県)工事受注の成功報酬だった」と供述
していることが28日、関係者への取材で分かった。水谷建設は実際に国発注の胆沢ダムの
複数工事を下請け受注している。供述通りなら、公共工事受注を目的とした裏献金だったことになり、
特捜部は慎重に捜査を進めているもようだ。
水谷受刑者は特捜部に対し、「平成16年10月と17年春に5千万円ずつ計1億円を小沢氏側に
渡した」と供述したとされる。

関係者によると、水谷受刑者は、この資金提供について、小沢氏の公設第1秘書の
大久保隆規被告(48)=政治資金規正法違反罪で起訴=と、当時小沢氏の秘書だった
石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=から要求されたと説明。趣旨については「胆沢ダム工事受注の
成功報酬だった」と供述したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091129/crm0911290825001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091129/crm0911290825001-n2.htm





朝日にも見放された鳩山 献金額は捏造じゃないようだw
【政治】鳩山首相と実母、資金拠出総額11億5千万円 偽装容疑は3億5千万円 朝日新聞
鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、鳩山家の資産管理会社
「六幸商会」(東京都港区)から04~08年に政治活動などのために拠出された資金の総額は、
首相の実母と首相本人の分で計約11億5千万円に上ることが分かった。
東京地検特捜部は、このうち約3億5千万円が、この5年間に同懇話会で寄付やパーティー券収入の偽装に
使われたと認定。政治資金収支報告書の作成担当だった元公設第1秘書を政治資金規正法違反(虚偽記載)
容疑で在宅起訴する方向で詰めの捜査を進めている。こうした偽装工作は十数年前に始まったという。
首相はこれまで、偽装に実母の資金が充てられたことについて「知らない」としてきたが、今後、改めて説明が
求められる事態になりそうだ。
偽装献金約3億5千万円の内訳は、(1)収支報告書の「寄付者」名の記載分で、故人らの名義が勝手に使われた
2千万円超(2)5万円以下の匿名の小口献金として報告書に総額だけが記載された計約1億7717万円の大半
(3)政治資金集めのパーティー券収入の水増し分約1億5千万円。
特捜部が調べたところ、こうした偽装分の原資の多くが、六幸商会が管理する鳩山家の資金であることが判明。
この中に含まれる首相の実母の資金計9億円が04~08年に政治活動などのために首相側に提供されていた。
毎月1500万円、年間計1億8千万円のペースだったという。また、元公設第1秘書は、首相個人に帰属する
管理資金からも年平均で約5千万円、5年間で計約2億5千万円を引き出していた。

実母と首相の資金計約11億5千万円のうち、同懇話会の偽装に使われた分を除く約8億円は、他の関連団体への
資金や首相の私的活動に使った分とみられている。他の政治団体の場合、その収入について偽装していた可能性も
ある。
 asahi.com  http://www.asahi.com/national/update/1128/TKY200911280367.html


真実はひとつ。
久しぶりに、『幽々白書』のDVDを見てみました。毎回この初回を見ると、涙がとめどなく流れます。人は見かけではなく、動機の正しさが大事だと。

今は、コメントしても愚痴ばかりになってしまいそうな世情ですけれども、正しい動機のもとに日本人らしく生きるしかないかなと思います。
偽りはどこまでいっても偽り。今の政権が、うわべだけ飾っても、また、マスコミが偏向報道で支えても、偽りは隠せない。
と、信じて頑張りましょう。

馬鹿なコメントごめんなさい。

>bingo様

今の自民党のていたらくでは、来年の参議院選挙も危ないと思います。仮に勝ても河野太郎のような人間が党首にでもなれば、又国籍法のような悪法が次々成立します。戦の目的は、国会から売国奴を掃討することです。その選別は愛国心の有無であり、国防の認識の是非です。

私は、チャンネル桜の2000人委員会には入ってはいません。時々寄付をするだけです。

私のこれからの予定は、ポスティングと祝祭日に町会に国旗を立てさせようと、思っている処です。何軒かは、国旗を無料で配る必要があるかも知れません。『心は形を求め、形は心をすすめる』作戦です。目が覚めてくれる人が出てきてくれるかも知れません。

日下公人氏が言っていますが、何事をやるにもお金がかかります。国の為何かをするのは損をする事、だと。昨日の集会で話した年配の人は名古屋から来ていました。その前の時は佐賀から来た人がいました。皆損を覚悟です。それでも、ニューギニアで餓死した人や、硫黄島で身を焼かれて死んでいった人と比べれば、まだたいしたことは無いと思います。

鎌倉武士は、甲冑、刀、弓、馬、全て自前です。蒙古来襲のときもそうです。ここに集う国を思う人も鎌倉武士のように、たった一人になっても戦う武士の自覚があると思います。でも、そろそろ横の連絡を取り、地域毎に組織的に動く必要もあるのかなとも感じています。

こんな会話を許してくれる、ブログ主様には感謝します。

国営反日放送局

NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。
この共産党員数は、テレビ朝日やTBSと並んでテレビ業界の上位3位に入るものである。つまりNHKが反日左翼史観プロパガンダ番組を放送し続けるのも、共産党の指示に沿ってのことなのだ。
自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけである。(中略)NHKは自虐史観とのワンセットでの対中従属もひどく、
例えば平成12年春にNHKが特集として放送した『ダライ・ラマ』では、中共のチベット侵略をなんと「人民解放軍の進駐」と言い換え、チベット民衆の独立運動に対する中共の弾圧を「鎮圧」と呼び、
あげくは「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」と解説するに至っている。明らかな侵略者たる中共を「解放者」として位置づけたこの番組は、黒を白と言いくるめる中共のプロパガンダ放送そのものである(487頁)。


無線LANでのクッキー乗っ取りが急増中,オンライン・ショッピングで要注意

SideJackingとは,攻撃者が無線LAN上でクッキー情報を奪い,正当なユーザ
ーになりすましてWebアプリケーションにアクセスし,クレジットカード番号など
の機密情報を盗み取る手法。

携帯電話やインターネトで買い物は非常に危険と言う話

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

共産主義はとっくに終わってますが、その幻想に取りつかれているのが日本の左翼でしょうか。
しかし、共産主義というのは、一面本然の世界の裏返しです。だから似非、平和主義者がこだわる所以です。でも、それはうわべだけのことです。
心のない平和主義は真実を見えなくします。
こころあっての体制。魂の欠けた理想世界は存在しない。日本人が日本人としてめざめれば希望は消えることはないと信じます。
ここに集う方たちは、日本人としての自覚があり、それをとりもどす方たちです。水が低きに流れる如く、最善を尽くしましょう。

民主党政権=白丁国

>国民はとんでもない政権を選択してしまいました。日米同盟を危うくし、経済を破綻させ、国を売る法案を成立させようとしている鳩山政権に、それでも国民の60%は支持を与えています。

民主党政権の成立は、指輪物語に例えると、

サルマン(統一教会)により、寄生虫(在日朝鮮人:白丁)を用いて殺されたエルフ(日本)の死体から、オーク(白丁国:民主党政権)が誕生し、サウロン(シナ共産党政権)の僕となる事を宣言(東アジア共同体構想を提案)。

といったところです。
早速、白丁国の摂政である小沢氏は、国会の都合よりシナへの三跪九叩頭の礼を優先し、シナに朝貢を行くようです。
(無意識下で、シナへの絶対服従がすり込まれている朝鮮人らしい行動です)


-島田洋一 blog (Yoichi Shimada)-
国会より中共幹部への 「ご機嫌取り」 を優先する小沢 “幇間外交”
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1342297/
(引用開始)
自民党の塚田一郎参議院議員が、ブログで、日本の国会より中国共産党への「ご機嫌取り」を優先する小沢一郎氏の姿勢を批判している。
 塚田氏が指摘するとおり、「国会日程が民主党議員の海外渡航に支障がないように決められるというのは(まさに)本末転倒」である。
 中共幹部にあらん限りの媚びを売る小沢氏の度重なる“幇間外交”は実に醜悪だが、今回は、合間に韓国に飛び、李明博大統領に対し、外国人参政権法案の遅れを謝罪する日程まで入れているらしい。
(引用終了)


尚、海外でも、“日本は滅亡し、白丁国が誕生した”というコンセンサスが出来たようです。


-陳さんのWorld view-
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1060442.html
(引用開始)
▼いくら国内マスコミが擁護したところで海外の投資家コミュニティーは既に民主党政権に「ノー」を突きつけている(アンチキムチ団)

★これ本当ですよ。なんでドバイにたくさんお金を貸し付けている欧州株が上がって余り関係ない日本株が下がるのか?要するに、海外投資家コミュニティのコンセンサスは、

民主党改革政権というものから急速に、ベネズエラのチャベス政権並に変わってきているからです。

日本はアメリカの属国なのに、何をいっているんだ、というものです。ですから、民主党政権を早く崩壊させるのが最大の株価対策です。民主党がいる限り底打ちはしても上がらないです。

S氏とか民主党に期待していた人たちはお灸をすえられ続けるでしょうね。それどころか、量的金融緩和ドルキャリーバブルで株価が上がった米中企業に日本企業は根こそぎ買収されて食い物にされてしまうことになるでしょう。郵政民営化は外資の陰謀とかいって郵政改革をストップさせたツケは、日本の主要企業が買収されて、民主党に投票したリーマンがみんな毛唐と支那人の労働奴隷にされることで終わるでしょう。
(引用終了)

-Be Here Now-
http://zoomxx.blog9.fc2.com/blog-entry-201.html
(引用開始)
ドバイ危機に関して各国首脳が、経済不安を抑えるためにコメントしてるね。
で、わが首相は???

G7に日本が呼ばれてないって噂が流れてるんだけど、どうよ?

その代わりにロシアがタイミングよくコメントしてるじゃん。
G7いつの間にか日本をはずしてロシアがはいってるのか?
ポッポが世界から相手にされてないのはわかるけど、本当だったらえらいことですがな。
(引用終了)

白丁国と旧日本国民の将来

さて、民主党政権=白丁国と、先住民(旧日本国民)の将来ですが、

“白丁国の信用度(文明度)=在日朝鮮人&統一教会の信用度(文明度)”

です。よって、国際社会から、除外されてゆくでしょう(先ずは、先進国首脳会議のメンバーからの除外?)。
最悪の場合、滅ぼすべき邪悪な国と扱われるでしょう。
(シナ共産党政権に三跪九叩頭の礼を行う、カルト(統一教会)支配の国=野蛮な非民主主義国であり先進民主主義国とバチカンの敵)

白丁国を樹立させてしまった旧日本国民は、パチンコジャンキーの末路と同じでしょうね・・・・・・・・・

-一速触発-
2008年6月から韓国ではパチンコが法律により全面禁止  そして民主党は自民党よりパチンコ擁護
http://caramelpapa.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-6
(引用開始)
あまり知られていないようですが、
韓国では昨年6月にパチンコが法律で禁止されたんです。
しかし日本のマスコミはこの事を一切報道しませんね。
今日はその謎について迫りたいと思います。

日本全国に存在するパチンコ店では、就業者の多くが在日コリアンであり、
全国のパチンコ店経営者の在日韓国・朝鮮人の割合は、
7割から9割とも言われているそうです。
また、日本のパチンコ店の収益は、
在日本大韓民国民団、及び在日本朝鮮人総聯合会の
最大の資金源とも言われており、
北朝鮮の核開発の資金に回されているのではないかとも言われているそう。

韓国には今年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、
3兆円市場になっていたそう。
それが、今年6月に韓国政府によって法律で禁止されたのですが、
その効果で韓国内の 個人消費が伸びているといいます。

パチンコに流れていた金が商店に入るようになったのです。
つまり、韓国という国は、自国でパチンコを禁止して、
日本からは数十兆円もの利益を 吸い上げようとしているのです。

台湾でもパチンコが非合法化されていますが、
日本のマスコミがこれを報道することを拒絶しているせいで
日本では全く知られていません。
(中略)
最近は特に、パチンコ台の代替サイクルが早くなってきていて、
パチンコ台メーカーは笑いがとまくらないほど儲かっているようです。

さらに消費者金融、パチンコ業界のトップは在日がほとんどで、
暴力団の構成員の3割も在日と言われています。

この3つの業界が連携して
日本人からお金を吸い上げるシステムとなっているようです。

第一段階、パチンコ・パチスロでお金を浪費させせる。

第二段階、消費者金融でお金を借りパチンコに注ぎ込み、家計の穴を埋める。

第三段階、29.2%と言う高利で利息金を吸い上げ、パチンコ等で更にお金を吸い上げる。

第四段階、消費者金融の借金が焦げ付き、ヤクザ経営の闇金や消費者金融の債権でヤクザから酷い目にあう。

最終段階、全財産取られ、自殺、自己破産となる


この3つの業界は1つでも許し難いのに、
3つ合わさると日本人の骨までしゃぶる事が可能です。

日本人大嫌いの朝鮮人、韓国人が偶然かも知れませんが作り出した
「日本人、人間廃業サイクル」です。
(引用終了)

杜若は「幸福が来る」だそうです。日本を想う方たちに幸あれ。

nanashi-sanとタッチ。

> 崗上虜囚 さん

>私は、チャンネル桜の2000人委員会には入ってはいません。時々寄付をするだけです。

崗上虜囚 さんは、それ以上の貢献を行動でされていることですから、敬意を表します。 それぞれの方々の事情がありますから、一概に言えませんが、お金だけの問題だけでなく、むしろ、多くの日本人が持っていた、日本人としての素養を失っていることに究極の問題があると思います。

これは、戦後のGHQ占領政策により、歪められた教育と情報操作、日教組の左翼思想で、東京裁判史観が流布されたことに原因があります。これをなんとかしなくてはなりません。教育勅語、修身教育、軍人勅諭などを持ち出すと、すぐに軍国侵略主義だと左翼は批判をしますが、そんなことは、まったくないのです。明治天皇より賜った、日本人としての素養の訓示とも言える教えは、国体を維持するために欠かせないものであると思います。

2000年委員会は、毎月1万円ですから。誰でもと言うことは無理な話です。チャンネル桜は、日本における唯一の信用できる報道機関であると思います。水島社長以下、スタッフの方々も経営難にも関わらず、日本の将来のために、全力を注がれている姿は、まさに、日本人の原点を見る思いです。

国家と言う言葉を使うと、これまた左翼が批判の種にしますが、国家なき、あるいは国家像が、めちゃくちゃな国は、常に争いが絶えず、国家自体が自らの国民に対し、搾取、圧政の末に自国民大量殺戮などの悲劇を引き起こすケースもあります。民主党政権は、このまま放置すると自国民を圧制し、言論の自由もない独裁政権の道を歩むのではないかと危惧しています。

>横の連絡を取り、地域毎に組織的に動く必要もあるのかなとも感じています。

同感です。私もいろいろそのことを模索中です。急がないといけませんね。

私への連絡は、bingo1@hotmail.co.jp にて、連絡がつきます。もしよろしければ、真性保守派の連絡網を作りましょう。

>こんな会話を許してくれる、ブログ主様には感謝します。
同じ思いです。ブログ主様の寛容な姿勢に感謝です。他では、制限が多すぎて、書きたいことも書けないところが、多いです。



自民も反日議員を整理しろよ

自民党・河野太郎議員 「民主党の事業仕分けが、正直、うらやましいです」 蓮舫議員とも笑顔で握手
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091128-OHT1T00037.htm

民主いけよカス

河野太郎は父親の河野洋平も売国議員(媚中)

史上初じゃないか親子二代議員で..(苦笑)

11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動

三橋貴明(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動 in 渋谷).wmv
西村眞吾(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動 in 渋谷).wmv
土屋敬之-1(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv
土屋敬之-2(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv
田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

朝日名物・支離滅裂のすり替えと転嫁 朝日系列へ、認識と理解を深めよう

朝生「朝日新聞ライター」の妄説
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2946

チャンネル桜をみんなで

 崗上虜囚様、ビラ配りお疲れ様です。行動力を尊敬いたします。
 チャンネル桜の話が出たので桜の話をします。
http://www.ch-sakura.jp/
 (チャンネル桜)↑
 チャンネル桜は2000人委員会に入るだけではなく(2000人委員会は月一万円です)、各自出来る範囲で協力すれば良いのではないでしょうか?かく言うわたしも安い一般会員です。一般会員でも5人入れば月に一万円になりますよ。 千円からでも受け付ける「桜サポーター」もありますし。
 
http://ganbare-kiuchi.com/2008/09/18/343
(「がんばれ城内みのる」のサイトより)↑
≪「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設と委員就任へのお願い

 皆様へ

 日本文化チャンネル桜は、創立五年目を迎えましたが、ここに至りまして、運営資金が致命的な不足に陥り、平成二十年九月以降の放送を続けることが困難になりました。この五年間は、代表取締役社長である水島が、私費約七億円(衛星放送フィリピンチャンネル株売却や個人預貯金等)を投じ、チャンネル桜の運営資金に当てて来ました。
 しかし、それも全て尽き果て、公共電波による放送続行が不可能になりました。
残念ながら、これまでの視聴者や個人スポンサーの皆様による支援だけでは、チャンネル桜の放送を続けていけないのが、厳しい現実であります。

 いかなる外国や外国勢力、いかなる企業、政治、宗教団体からも自由と独立不羈の志を守って来た日本で唯一の公共放送局「チャンネル桜」が、今、消滅する危機を迎えております。

 代表の水島は、自身が無一文になったことは後悔しておりませんが、日本で唯一の草莽テレビ局の消滅は、国家的危機を迎えたこの時代にあって、日本と日本人にとり、計り知れないマイナスになるだろうと深刻に憂慮しております。
 是非、これからは全国草莽の皆さんによって、この細々ではありますが、切り開かれた道を後に続いていただき、何とか、日本国民の、日本国民自身による、日本国民のための公共放送の最後の砦を守り抜いていただきたいと、心より願っております。≫

貧乏な桜をみんなで広く浅く支えようではありませんか。

◆ 一般会員会費 : 月額 1口 2千円 ※ 年払い可能
◆ 桜サポーター(準会員)金額や期間を問わない形で1回1000円以上からご支援頂けます。

 

テレビ朝日番組(11月27日)でメディアの「本音」 吉永みちこ氏「我々も支持率をさげないように支えている」

テレ朝・民主党を支えるメディアの本音
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2944

日本敵視の韓国は「友好」の相手か

韓国「親日人名辞典」2
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2944

日本固有の領土「竹島」を奪還せよ!

韓国の妄言を糺す――日本は自衛権の発動を似て竹島を奪還せよ!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/takeshima4.html

>楽仙堂 さん

チャンネル桜が深刻な経営難に遭遇したのは、確かです。しかし。その後、水間さんらの協力もあり、今はV字回復していると聞いています。

たしか、私の記憶でも水島社長は、現在ではそのような運営の心配はなくなったと謂われていたと思います。私は、2000人委員会にも入っていますが、現在では、そのような情報は頂いておりません。

上記の城内みのる代議士の画像がある記事内容は、2008年時点での情報です。確証を必要とされるなら、直接、チャンネル桜に問い合わせられたらいかがでしょう。

チャンネル桜には、SO-TVと言うサイトもありますが、田母神さんもこの中で、田母神塾と言う番組を担当され、日本の安全保障や歴史認識に関する講義をされています。また、多くの学者、評論家を含む有識者の方々が、日本の為に多角度から情報を流されています。ここのブログランキング2位の、三橋さんも出ておられます。

スカパーでも見れるようにされているようですし、今後も発展されていくと信じています。

このような真実を報道してもらえる報道機関は、日本において、大変に貴重な存在であり、少なくとも保守派の人と考えられる人は、2000人委員会でなくても、受信契約だけで十分だと思います。NHKに支払うより、よほど割安です。

みんなで、チャンネル桜は、支えていかなくてはなりません。これは、私たちの日本のためにもです。

>bingo様

私のメールアドレス(無料メールですが)、kojo_ryoshu@infoseek.jp です。何かありましたら、取り合えずこのアドレスで、お願いします。

昨日のチラシは、
http://www3.ocn.ne.jp/~aibou/20091128chirasi/Chirasi200911.html
なような物です。以前のコメをコピペしたりの、やっつけ仕事だけのせいでは無いですが、誤字脱字の多さには閉口します。それでも、桜が用意したチラシより、見栄えだけは良いと思います。読んだ人の心証は保障の限りではありませんが。参考になれば。

此処にいる人は、かなりの情報を得ており、当然と思われる情報でも、一般人は知りません。その為、一般人へのチラシには、ここのブログの紹介、その他の危険情報や日本の素晴らしさの情報も知らせる必要があると思います。

>楽仙堂様

今や、チャンネル桜は、非常に重要なメディアです。無くなったら日本解体阻止運動に大打撃です。私は、2000人委員会の入るか未定ですが、2000人委員会の会員程度の寄付はさせて頂くつもりです。

そして、ここのブログも非常に重要です。
ブログ主様もお体を大切にお願いします。

今N○○で韓国特集

なんでも韓国の文化が世界中を圧巻してると..ググ

あんな何もかも嘘嘘の歪曲だらけの国

凄いミンジョクですからね韓国は(大笑)

ETV特集

ちなみに、今日の22:00からのNHKのETV特集は恒例となった反日プロパガンダ。

>ETV特集 日本と朝鮮半島2000年(8)
>「豊臣秀吉の朝鮮侵略」
>
>日本と朝鮮半島2千年(8)豊臣秀吉の朝鮮侵略▽大陸征服の壮大な野望▽海を渡った15万の兵▽朝鮮王朝崩壊の危機▽...

自虐史観・加害史観は進歩的知識人の対日工作の一環

言うまでもありませんが、NHKや歴史教科書であたかも事実であるかのように放送・記述されている自虐史観・加害史観は、進歩的知識人が1950年代に発明した対日工作の一環です。

外国人参政権反対国民行動!偽善売国民主党粉砕!

外国人参政権への中国の「戦略」的要請と民主党の「友愛」精神
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=964

販売店には罪はないのですが・・・

11月28日は、東京で、大規模な、チャンネル桜主催、在特会・主権を回復する会主催の、外国人参政権法案に反対するデモがありました。

このニュースを書いてくれると期待した、読売新聞は、一行も朝刊に書いていませんでした。

したがって、予定どうり、読売新聞に購読契約解除の申し出を致しました。

>崗上虜囚 様

ご返事、ありがとうございます。まずは、情報の共有化や流れの構築にメールで致しましょう。上記に書いている私のメールも、フリーメールです。
以後、よろしくお願いいたします。

中国の思想

ー引用開始―

「中華思想という罠」~中国株式会社の研究~その24
2009.09.11(Fri) 宮家 邦彦 ―日本ビジネスプレス

その1:世界は自分を中心に回っていると考える

その2:自分の家族・部族以外の他人は基本的に信用しない

その3:誇り高く、面子が潰れることを何よりも恐れる

その4:外国からの経済援助は「感謝すべきもの」ではなく、「させてやるもの」だと考える

その5:都合が悪くなると、自分はさておき、他人の「陰謀」に責任を転嫁する
 
もうお分かりだろう。これらはいずれも開発途上国に概ね共通する、「対先進国劣等感」の裏返しだ。中国思想史や中国政治論などの学術的、専門的立 場から十分検証することなく、「中華思想」なる概念を定義し、それに基づいて現代中国の行方を論じることが如何に空虚であるか、よく理解いただけると思 う。

―引用終了―

中国を知るには中国の思想を知らねばならぬがまさか西洋の思想であるはずがない。西欧の思想であれば中国文明というのはない。人それぞれ生まれながら性分が異なり、育った家により家風も異なり、国により俗も異なる。共産主義は西欧の思想であるが中国が共産主義であったか疑わしい。あれは共産主義でなく、民族主義という見方をする人もいる。

中国流共産主義は小平の改革開放政策でとっくに捨てられているが他から見て甚だ不明瞭なのはそれに代わるべき国家理念が明確ではない。よって単純なる経済主義に走っているが、いずれ自らの中国思想の復帰となるのであろうから、国家を支える理念として儒教は次第に復帰してくる。たぶん新儒教の姿・形がまだ正確に捉えきれずに居るのであろう。今の中国の時代相にあわせ、経済まで取り組んだ改革儒教になる。「和」は日本の専売特許であったが最近では中国でもしきりに使っているようである。

儒教を知らないと中国を知ることはできないだろう。

bingo様

中国地方の産経朝刊も、一行もデモの事は記事にありませんでした。
隅からすみまでもれなく探しましたが・・・残念です

NOW、某国営放送で放送中

チャイナ(中国)パワー

アフリカ各国で中国が様々なインフラ整備(資源略奪が目的だが)

欧米 日本などアフリカで本格的にやりたがら無いからな。

中国がそれに漬け込み何でもアフリカでやってるのが実情だろう!ホントは。


でも南太平洋の島国国家の一部やアフリカの数ヶ国は..中国人がいったん進出したものの、あの独善的で強引な中国人に付いて行けなくて(いつも金金金だからな笑)中国人を全て追い出したようだ(爆笑)

>butti 様

全国紙、地方紙を含め、テレビ業界のほとんどは、韓国・朝鮮系在日と、その帰化人たちによって、2割以上の株式を支配されているとも聞きます。

放送法では、外国人が株式保有の2割を超えると、放送法に抵触するとも聞いています。しかし、彼らは巧妙な手段を使っているようです。ですから、子供が見る時間帯でも、平気でパチンコ屋の宣伝、キムチ料理番組、韓流ドラマなんかが流れます。NHKは、共産シナの工作に染まっています。

情報工作、これは本当に危険です。少なくとも、はっきり分かる変態新聞の毎日、在日放送局のTBS、偏向、捏造記事の朝日系列、NHKなどは、明確に反日ですから、あらゆる監視が必要であると思います。

報道すべき記事を流さないこと、これも明確に日本国民に対する背信行為であると思います。なんとか、新しい真性の保守の流れが政界に誕生することを願っています。

僕の気持ち

>両党ともダメなように思います。

そこが一番問題ですよね。もし仮に民主党が政権取ったとしても、自民党さえしっかりしてくれればまた政権を奪い返せばすむ問題ですが、自民がこれほどまでにていたらくだとそれもどうかと思います。

時々自民支持者、と言うより保守派のほとんどは今の自民に嫌気がさしているのでアンチ民主派というべきかもしれませんが、サヨク(ここには保守っぽいことを言う民主支持者も含む)がそういった保守派に向かって「自民狂信者」とか「元々村山談話を継承してきたのは自民なのになぜ支持する」だとか「自民党は天下りを放置してきた」云々を言いますが「お前等に言われたくない」と思いますね。

でも今の民主党よりは参政権や人権擁護法案などと言った面でマシだから、かつマスコミの危険な民主党を持ち上げる報道が酷いため、それに比べて「麻生政権の時は・・・」と言うため自民支持者のように思えますが純粋な気持ちで支持しているかと言えばそんなことはない。

むしろ自民党に対し「日本をよくぞここまで貶めてくれたな」といった気持ちだってある。

そもそも自民の左傾化を喜んでいたのは、サヨクだったはず。保守派はそのたびに怒り心頭だった。

サヨクが民主支持なのはその左傾化を更に進めるためであって、自民批判も民主に政権を獲得させるための手段に過ぎない。「参政権が欲しい」「沖縄ビジョンで沖縄を中国に渡したい」と言った本音を隠して、「官僚主導だ」などと自民の弱点を言ってその目的を達成しようとしていただけではないか。

左傾化を進めるために反自民的なこと言ってるだけで内心では自民の左傾化を誰よりも喜んでたヤツから、自民の左傾化に怒り心頭だった保守派に向かって「自民狂信者」だとか言われたくない。

またN○○教育で

豊臣秀吉 退治した
李舜臣将軍の馬鹿げた歴史ヒストリー

韓国とかの文献など本気で信じてるのかなN○○は..もしそうだとしたら本当の馬鹿だな!

リポーターは大桃美代子..北朝鮮に拉致された蓮池薫さんからも李舜臣将軍についてインタビュー(大笑)

本当..平和な国だな日本って!..黒田福美はリポーターしたかっただろうな韓中毒(しかも重度の)だから。

僕の気持ちパート2

追記

自民が村山談話を継承してきたこと、民主と違い日教組に支持されはしなかったが影響力を恐れいいなりになっていた部分がある事、参政権付与に賛成な議員がいること・・・・民主党支持者の中にこれらを時に嬉々として言って「だから民主党も自民党も変わらない」と言った風に議論を持って行こうとする輩がいるが、「こいつ等本当に危機感あるのか?むしろそんなこと言いながらも日本破壊がうれしいのではないか?」と思う。

本当にそれらが憂慮すべき事態だと考えているならどっちも似たようなものだからこそ益々危険なのであってそれは嬉々として言うべきことではないはずだ。仮に民主支持だとしても日本破壊を止めるべくどうすればいいかをどこの党を支持するかを超えて一緒に考えるはずだ。

だが残念ながらそういった民主支持者を見かけた経験はほとんどと言っていいぐらいにない。大抵「自民も同じ」とはぐらかすか、天下りや小泉構造改革の失敗を挙げて論点をすり替えるかのどっちかだ(無論それらも重要な問題であることを否定はしない)。

更に言うなら確かに似たもの同士ではあるが「自民も民主も全く同じ」というなら、なぜ中・韓・朝の反日3ヶ国や、民団や日教組と言った国内の反日組織も今回の政権交代を喜んでいるのか説明して欲しいものだ。

まさか一応日本人の組織である日教組はまだしも、中・韓・朝の反日3ヶ国や日本が嫌いな民団までも本気で日本国民のためを思って政権交代を喜んでいるなどと言うつもりか?

ま、こんな事民主支持者に期待しても無理か。

朝鮮半島に関わるとロクなことはない

 秀吉の朝鮮出兵について思うところを述べてみたいと思います。

 秀吉の朝鮮出兵の契機は様々な論説が有って、その多くは秀吉の内国大名、特に畿内から遠い九州や中四国の大名の統治引き締めが主な目論みであったとか云われていますが、それなら、筆頭の家康を動かさねばならないでしょうが、彼は勿論、息子の秀忠や家臣クラスも動いていません、是は、徳川を動かせるに足る大義名分が整わなかったか、動かす方が危険が大きかった為かと。

 朝鮮出兵の中心メンバーは、加藤、鍋島、島津、黒田、大友と云った九州、宇喜多や福島、毛利と云った中国勢以外は、小西行長とか、片桐勝元と云った、秀吉の恩顧の寵臣と云われた大名ばかりです、上杉や伊達も出兵こそしましたが、実際の戦闘に携わる事はなかった様ですから、朝鮮征伐は秀吉の身内と西国大名で行ったと云って好いでしょう。

 特筆すべきは朝鮮民衆の動きです、特に、緒戦の文禄の役では、日本軍を解放軍の様な扱いで迎えた様です、朝鮮の正規軍は17万居たと云われていますが、実質殆どが、危急時のみ農民から強制徴用する兵ばかりで、当然、戦闘力など皆無に等しい、戦える=武器を曲がりなりにも使える兵は、2万2千足らずでしたが、軍事訓練も受けていない兵が多く、それまでの戦国の世で戦いに明け暮れて職業軍人化した日本兵には敵うはずもなかったわけです、敵いもしないのが歴然としている上、朝鮮王朝に差別され収奪されて怨嗟の声に溢れて居た農民が、日本軍の進攻をむしろ歓迎するのは当然かと思います。

  地方の王城や官舎を焼き討ちにしたのは、朝鮮農民であり、其の目的の多くは、差別の根源である人別帳の焼却であったと云う。

  ここで明らかに、当時の半島社会の構造が見えてきます、農民の多くは、三韓の昔より半島に住み着いて水田耕作を行ってきた民であり、百済や新羅の王朝を構成していた民でしょう。

  有史以来三韓に分裂して居た半島は、9世紀頃新羅によって統一されますが、朝廷に入り込んだ王建に拠って、実質上、統一新羅王朝は簒奪されて、程なく、高麗と名前を変えられますが、この時こそ、永年に亘って半島に南進・侵略してきた遊牧民族が、半島全土を征服した一瞬でもあったと思います。

  その後は、少数部族が多数の民族を支配する場合の鉄則=徹底した階層間差別で社会を構成し、武力・暴力を背景とした徹底収奪を行う、の轍を守って、その結果、千数百年にも及ぶ階層間差別社会の出現、工人差別が激化するにつれ、命脈を保ってきた朝鮮文化も凍りつき、やがて廃れてしまった。

  此処で、農民が武器を携え海を越えて遣って来た外国軍をそんなに容易く受け入れるだろうか、と云う疑問が私にはあります。

  朝鮮沿岸のみならず、東シナ海一帯は、其の当時まで倭寇と云う海賊に悩まされていましたが、実の処これらの海賊行為は、元寇の際に大虐殺に遭った日本側の、特に対馬の海産民、漁民の復讐に端を発しているとされて居ますが、此ころには、半島南部で差別下の苦しい生活に喘ぐ朝鮮の民が、明との交易ルートを走る火砲を積んだ官船を襲うケースが殆どであったとされます。

  もともと、玄界灘は日本海流が東流する漁場ですが、海流の流向と速さの所為で、済州島から山陰沿岸、果ては、敦賀湾、能登半島まで指呼の間であったのですから、帰りは難儀ですが、漁民同士の交流は長く続いていた事は容易に想像できます、つまり、民間交流は非常に頻繁であった。

  もし、これ等の民からの情報で、朝鮮王朝が民衆の支持を得て居ない事が判って居れば、朝鮮出兵する大義名分は立つと考えても不思議ではないでしょう、国内でも戦いの大義とは、悪政を行う領主の征伐でした、詰まる所、民の為と云うのが大義の拠り所でした、しかも元より朝鮮出兵、明攻略は秀吉ではなく信長の遺訓でもあった、明王朝も亦、宦官に拠る悪政で民は苦しんでいたのですから。

  しかし、日本軍に幾ら大義があるとはいえ、否、大義ゆえに、半島を収奪する立場にはとても立てない、つまり、勇んで半島に出兵して大勝利したは好いが、1銭にもならない事が次第に分かって来たから、だんだんやる気が失せ、慶長の役の9月ごろには、8月に秀吉が死んだ事もあって、圧倒的に勝って居たのに、あっさり兵を引く事にします、兵を引けば、日本軍に協力した農民は復讐されるでしょうに、しかし引いた、これは朝鮮の民側の裏切りや本性を知った結果ではないかと。

無情な引き上げを決断した小西行長は、半島では、民を救うとか、教化したり、金をかけて近代化するとか、一切が無駄であるとこの時から知って居たのではないか,せめて後世に教訓を遺して置いて欲しかったですね(笑)。

>ナポレオン・ソロ さん

>せめて後世に教訓を遺して置いて欲しかったですね(笑)。

最後の落しどころが、絶妙に感じました。このとき、小西行長が半島の正体を警告として強く、残していてくれたら、今の日本は、こんなにも苦しむこともなかったかも(笑)

テレビで民主の仕分けを見ていると、議員の冷静なツッコミにうろたえたじたじの役人たち。こうゆう映像が見たかった人は多いはず。国民が仕分けに期待しているのは、スパコンを代表する日本の科学技術の予算削減に対し、蔓延る天下りの人件費にどこまでメスを入れられか否かに期待していると思う。霞ヶ関へメス入れ出来れば、政権交代の意義は大きかったというのが第一。後は検察の妥協なき正義が試されるでしょうが、あまり期待はできません。

知りたい人は必見か?

【蓮舫】

台湾名 謝蓮舫
日本名 斉藤蓮舫

父親 台湾人 母親は日本人

↑この名前二つ持ってる時点でおかしいな!クラリオンガールは..クラリオンはもう無いか?

謝だから父親はホントの台湾内省人と思われる、中国本土の外省人に思われがちだが‥

あの名言..スパコンで、なぜ世界一にならないといけないのか二番ではいいのでは無いかは‥実はカマかけたらしい、官僚がどういう反論してくるか←実に台湾人(中国人の血に近い)らしいな!

ちなみに当選回数1回

愚民の象徴..蓮舫でした

ニコニコ動画は
ttp://www.nicovideo.jp.am/watch/~
とjpの後に「.am」を入れると、会員にならなくても外部プレーヤーで見ることが出来ますよ~。

釜山の病院に入院した日本人の医療費の請求は1000万円を超えています。韓国の病院の医療費の請求は1日100万円だと言う事です。例え保険を使わなくても、これほどの高額の医療費が請求されるほど、海外の医療費は高くて、日本の医療費がいかにお安いかと言う事が、今回の事件で証明されました。

犯流NHKが野放し・・・

NHKは昨日、ついに驚くべきおぞましい捏造した超反日番組を放送した。なんと「韓国側がでっち上げた」反日歴史ドラマを”歴史検証の教材”にして日本史を放送。スタジオも韓国人が担当。制作すべて事実上成り済ましの韓国人。

日本史まで、NHKは韓国が制作、NHKの電波で。頭から徹底的に恐喝するよう「韓国人はみんな良い人」「日本人は侵略者。土下座しろ」を繰り返す。スタジオの韓国人は「韓国は一度も犯罪したこともない」かの自己を正当化し日本がいかに残酷で人殺しを韓国の教科書に書かれてあると何度も強調。日本国民の反論全部弾圧、言うことはすべて韓国の都合が良い内容。まるで人民裁判の放送だった。

この番組を制作したNHK韓流スパイ関係者を一日も早く逮捕される事を願う。例の反日台湾捏造放送よりさらに酷い内容だった。

bingoさんへ

>>2009/11/28(土) 20:24:25| URL| bingo #mIug5Ryo

>自民党の中川秀直氏の、1000万人外国人移民受け入れ計画
中川秀直を擁護してるんじゃないんで、誤解しないでもらいたいが、
それをまとめたのは坂中英徳だから・・・。

で、元ネタ的な本が出てるんで、ちゃんと読んでくださいな。

移民国家ニッポン 1000万人の移民が日本を救う
坂中 英徳・浅川 晃広/著 
http://www.kajo.co.jp/book/40348-01.html



>>2009/11/29(日) 01:28:18| URL| bingo #mIug5Ryo

>実際に徴用をされて来た朝鮮人は、245人ぐらいで、戦後、帰国をしています。
間違い。
徴用で日本本土に渡ってきた朝鮮人で、戦後の調査時に日本に残っていたのが、245人。
あなたは朝日新聞の元記事をちゃんと読んでないでしょう。

そうなんだよなーー

あなたの意見に大賛成です。

悲惨だ

昔新左翼は毎年毎年日米の帝国主義と独占資本の崩壊を言い続けてきた。
2009年は「民主党売国論お題目元年」になるだろうな。

新左翼が死ぬまで独占資本解体の必然を唱えるように、あなたがたも民主党売国論を死ぬまで言い続けることは今から見えている。

崗上虜囚様

崗上虜囚様のチラシ是非使わせていただきます!
また投稿してください、よろしくお願いします。

NHKにしても外国人参政権にしても、地元関係者に直接問いつめるしかないように思います。
朝日、毎日、電通、NHKは日本の癌です。
いずれ近いうちに善良な日本人が立ち上がるでしょう。

真上と真下、そして、右と左、両方異民族

読売、フジ産経も日本の癌だよ。
両側から撹乱されていることを気づかないと。
銀河英雄伝説でも見て、偽の電文が両側だとか、
革命の煽動が帝国勢力からだとか、
宗教勢力が多種多様な組織に浸透しているとか、
気がつかないと駄目じゃないか。

宗教勢力を牛耳っているのが、敵性少数異民族だって知ってた?

漢方系精力剤の金獅

漢方系として有名な金獅という精力剤があります。
これは中国では知られた精力剤であり、かなり効果も高いです。
気になる方はhttp://clocktowerentertainment.comをご覧になってみては
いかがですか?

在日韓国人への生活保護費は、これを廃ししろ。

在日韓国人のお笑い芸人次長課長の河本準一は、5000万円もの収入がありながら、所得税を納めず、母親に生活保護費を盗らしていた。

これを見ても、在日韓国人の生活保護費の審査はないに等しく、在日韓国人は、税金を1円も納めず、生活保護費を盗っているものと思われる。

在日韓国人の税金の特権と生活保護を事業仕分けし、税の在日特権と在日韓国人に対する生活保護費を廃しすべきである。

生活保護費は、日本の歳入の1割3兆円を超えている。さきの事業仕分けの際に生活保護費を除いたのは、在日韓国人の生活保護を隠すために他ならないと思われる。全く姑息な手段である。

在日韓国人への生活保護費の支給は、これを廃ししろ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/540-3ac3e5d2

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。