

鳩山首相の目は「ゾンビの目」


毎日毎日、テレビのニュースで「事業仕分け」の模様を見せられ、下手
なドラマを見るよりより面白いです。国民の多くは予算を削られたり
廃止されるのを見て溜飲を下げています。

現在は嫉妬の時代です。何も働いていない天下りの理事達が高額な
給料を取っていることに国民は怒っています。

しかし国民が拍手喝采をしている間に、日本経済はますます悪化の
一途を辿っています。

もちろん税金の痛みを知らない官僚たちよって好きなように使われる
ことにチェックを入れるのは当然なのですが、皮肉にもこの仕分けに
よって削れば削るほど景気は悪くなっていきます。


問題は削られた予算をしまい込むのでなく、再び効率のよい政府プロ
ジェクトを増やして、財政出動しなければ、景気はますます冷え込んで
いきます。

マスコミも政治家も一部のエコノミストも経済の基本原理を、全く
理解していません。彼らの最大の勘違いは政府の財布を企業や個人
の財布と同列にして考えるからです。

つまり企業や個人は汗水たらして働かないと財を手に入れることは
できません。しかし政府は国債を発行すれば簡単に財を手に入れる
事ができます。

日本の民間銀行は企業に貸し出すリスクを恐れて、眠っている預金で
少しでも金利が付く国債を買います。もし民間銀行が買わなくても
日銀に買わせばすむだけのはなしです。

このような言い方をすれば必ずマスコミや一部のエコノミストは「国債
は借金である、すでに日本は850兆円も借金している、これ以上国債を
発行して日本を破綻させるのか、孫の代まで付けを残すのか、」と
一喝されます。

しかしこの未曾有の不況を乗り越えるためにアメリカをはじめ世界中の
国は輪転機をフル稼働してお金を印刷して国内に放出しています。

政府の財布と個人の財布を未だに同じように考えている低レベルな
鳩山政権は世界に逆行した政策を取っています。そのために世界の
株は上がり始めてきたのに日本の株だけが下がっています。

今回のアメリカ発の世界的な金融危機は1929年に起こった「暗黒の木
曜日」に比べると数百倍の規模だと言われていますが当時のような
世界的な大恐慌は起こっていません。

なぜかそれは人類が学習したからです。アメリカのエコノミストの間で
は1930年代の大恐慌は避ける事ができた、無用な悲劇だったと見な
しています。

つまり当時の政治家もエコノミストも政府の財布と個人の財布を同じ
感覚で捉えていたのです。だから当時のフーバー大統領は不況の
真っ只中で財政緊縮政策を取ったのです。

結果全米で銀行の倒産パニックを引き起こし、第二次世界大戦の引き金
となりました。当時は金本位制を守ろうとしため仕方なかった面も
あります。

個人なら給料が減れば当然財布の紐を締めますが、お札を印刷できる
政府は逆に輪転機を回さなければいけません。

このことを理解できなかった当時のアメリカ政府は破産の危機にあった
銀行に資本を注入しませんでした。もし資本注入をして倒産パニック
を未然に防いでいたら、ニューヨーク株式市場の大暴落はささいな
景気後退におわり,すぐに忘れ去られていたはずです。

今回の金融危機で教訓を学んだアメリカは輪転機をフル稼働して銀行に
資本注入をしました。

世界の先進国も迷いもなく輪転機を回しました。そのために大恐慌の
ような大惨事は起こりませんでした。
日本も以前バブル崩壊で不良債権が一説には100兆円も積みあがり
日本の銀行の危機の時竹中氏は銀行に資本注入をして救いました。

アメリカは日本のやり方を学んだのか、あるいは1929年の大恐慌を
学んだのかは分かりませんが、預金保険機構とFRBが破産しそうな
銀行にすぐさま資本を注入しました。

不景気の風が吹き始めたら、量的緩和政策を取るのはいまや世界の
常識です。しかし日銀では金利を下げたり、民間の金融機関の日銀
当座預金残高をあげる政策ぐらいしか取れません。

だから政府は景気が悪くなると補正予算を組んで市中にカネを放出する
のです。中には無駄な政策も含まれていますが、ヘリコプターでカネを
空からばら撒くような事はできないから,各省庁の要求を受け入れるの
です。

日本の景気を支えてきたのは批判の高い公共事業です。ただ問題は
企業と政治家の利権が結びついて道路やダム、箱物に集中したから
自民党は国民からそっぽを向かれたのです。

政府のカネを日本の将来の為に環境事業、ロケット、ロボット、教育、
電子工学、その他の科学や化学に投入すべきなのです。

民主党の仕分け人たちは無知なため日本の将来にとって大切な予算
まで削っています。

いずれにしても鳩山政権の閣僚たちは歴史を知らない、世界情勢を
知らない、経済をしらない、中国を知らない、アメリカを知らない、
特に無知グループのリーダーである鳩山首相を見ていると背筋が
ぞっとするような恐怖に襲われます。

鳩山氏の目はゾンビの目をしています。優しげな話し方や高価な
ネクタイに騙されてはいけません。気がつけば日本全土が暴力渦巻く
不潔な「チャイナタウン」になってしまいます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))


知らないでやっているというより、特定アジアの傀儡政党である民主党は、確実にわかっていてやっていると思います。明らかに、日本の国力を弱める目的で反日マスゴミと結託し、政治を行っているのです。レンホウなる中国人が日本の事業仕分けをしている時点で、民主党がどこの国の政党なのかは火を見るより明らかでしょう。

真面目に日本の将来が怖く感じられる様になってきてます・・・
何がしたいのか決まっていない感じだけどパフォーマンスはしないと行けない。
だから、閣僚はその場その場の気分で喋ってる感じがします。
これを政治主導とか言っちゃってるのが本当に怖いです。

団塊ジュニア以下の世代が選挙行くようにならないともう無理かなー。
票田になると思えば政治屋もそれをたーげっとにした将来を見据える政策を出してくるでしょうに…

無知でもバカでもないとしたら?

小生には、どうしても鳩山由紀夫をはじめとする民主党議員全員が無知でバカだとは思えません。
無知でもなくバカでもないとすれば、現状をどう説明すればいいのでしょうか。

日本を破滅させ、シナの属国にしようとしている、そう考えれば奴らの行動をうまく説明することができます。日本の国力が落ちれば、属国にする際の抵抗は弱まりますから。

事業仕分けによる科学技術予算のカットが一例です。科学技術が大切なことぐらい、学校で教えられますから、日本人なら誰もが知っています。科学技術をつぶせば日本は終わります。
そこで蓮舫という台湾出身の女を表に出したわけです。万一、事業仕分けを批判された場合、台湾出身だから、という言い訳をすることができます。そこまで用意周到にやっているわけです。蓮舫は外省人という説もあり、シナの意向に沿って動いている可能性があります。

子供手当も日本経済を破壊するための手段と考えればつじつまが合います。6割は預貯金にまわるから経済活性化につながらないという批判など百も承知なわけですね。「無駄」を削るための口実として有用ですから、やめられません。モラトリアム、CO2の25%削減、アフガンへの巨額援助、八ッ場ダム中止、なども経済を破壊するための手段なのです。

思いやり予算の削減、基地移転問題での迷走、などは日米同盟を破壊するための工作であって、巧妙に計算された芝居と見るべきです。

いよいよシナは東アジア共同体構想を歓迎する方向に動くようです。日米間にくさびを打ち込むチャンスと見ているようですが、当然、日本属国化も視野に入っているでしょう。

こうしてみると、鳩山由紀夫一味はじつに巧妙に日本破壊工作を実行していることが分かります。鳩山由紀夫は、下がり続ける株価チャートをニタニタしながら見ていることでしょう。

なぜ奴は日本を破壊しようとしているのか?
その答えは見えませんが、出自にまつわる怨念でもあるのでしょうか?
邦夫と由紀夫の風貌が全く違うことが以前から気になっていました。
 

[コノォ!!クノォ!!クノォ!!]

http://sankei.jp.msn.com/life/education/091124/edc0911242254005-n1.htm
外国人参政権付与などへの反対の請願書10万通、25日に提出へ
2009.11.24 22:53

 自民党の前衆院議員や有識者を中心とした有志グループが、25日に選択的夫婦別姓や永住外国人の地方参政権付与などの諸政策に反対する請願書を鳩山由紀夫首相あてに提出することが24日、わかった。請願書の署名は13項目約10万人に及ぶもので、中山成彬元文部科学相が署名活動の代表発起人を務めた。

 13項目の請願書はこのほか、国立戦没者追悼施設建設や人権救済機関設置法案、日教組教育などに反対する内容。17日現在でのべ9万8113人の署名が集まり、とくに外国人参政権については1万1444人、人権救済機関法案には8273人の反対署名がそれぞれ集まった。

 請願書に署名している自民党の前衆院議員には西川京子、萩生田光一、林潤の3氏ら計21人がいる。

 中山氏は産経新聞の取材に対し、請願書提出の理由について「民主党政権は外国人参政権などマニフェスト(政権公約)に書いてないことも強引に成立させようとしている。国民の中に懸念を持っている人たちが多いということを分かってもらいたい」と述べた。請願法では、請願を受け取った場合、政府は「誠実に処理しなければならない」と定めている。
豆鉄砲くらえ!!
(・∀・)

俺っちは、林業だから、補正予算がひびくんだよね。
今時、キコリよキコリ!!
稀少種だから殺さないようにしろよなあ
(´・ω・`)

ネットでは多くのブロガーが同じ危機感を共有しています

FTKST Magazineさんという、画像を多く使った世相批評のユニークなブログがあります。その過去ログPage13を紹介させていただきます。素晴らしいブログで、製作者の方に感謝しています。
南沙群島に関する写真は、中国人を少数入れると、どのような事態になるかを端的に表現しています。
 http://ftkst.com/?paged=13

2009年11月7日  ・日教組作成教科書採点表
            ・ 南沙群島は我が育てたアル
            ・ 民主党のロゴマークに込められた思い
2009年11月6日  ・ 後にJIMINGの託宣と呼ばれるものである
             (民主党の政策を実行するなら)
  ----------------------------------
  子供の居ない世帯では必ず増税
  自営業者・農業者の保険料が大幅アップ
  景気対策が中断され、日本経済は大混乱
  75%もの世帯で保険料負担が大幅増加
  各家庭の年間負担額が36万円も増加
  ------------------------------------
 民醜党は参院選まで、増税は小出しにしているようですが、いずれ自民党が言っているように大増税になるでしょう。民主党は「4年間は解散しない」と言っています。日本人は税金を中国に納め、日本の産業を壊滅させる悪魔の政党を正当な選挙で選びました。株価下落で数十兆円の日本の富があっという間に蒸発したそうですが、これから起きる悲劇においては、そんな金額では済まないでしょう。
 日本人は、この恐ろしい政党と闘う覚悟と対策が必要です。 
 岡田外相が「日本の治安維持のため、人民解放軍を派遣して下さい!」と宗主国の共産党首相、チベットを蹂躙した、あの胡錦濤氏に電話するバカ話も、だんだん笑えなくなってきました....。

ノーベル賞・フィールズ賞受賞者の方々による緊急討論会です。
今晩6時半から会見が始ります。

http://www.s.u-tokyo.ac.jp/event/debate.html

愚民政策の成れの果て=事業仕訳け

はじめまして。
経済などまるで門外漢の主婦ですが、とても興味深いお話を、いつも小学生のようにワクワクして拝見しております。
事業仕分けは、公開裁判のようで見るに耐えません。
あんなショーを見て喜ぶ人なんて、愚民もいいところです。
日本の将来をまな板の上で切り刻んでいることに、気がつかないのでしょうか。
麻生前総理は、今どんなお気持ちかと思うと泣けてきそうです。
(でも麻生さんのことだから、御自分の外交ルートを駆使して獅子奮迅のお働きをなさっていると信じたいです)

私はたまたまネットを利用している浅学菲才の者ですが、少なくとも“自分で調べて、考える”習慣は身に付けました。
GHQの愚民政策の呪縛から逃れられたのは、本当に幸せな事です。

それとTVはもうほとんど見ないのですが、夫が見ているのを一瞥すると、何と言いますか・・・日本の放送ではないように感じます。
コメンテーターは、シナ・朝鮮専属の電波太鼓持ちですね。



[良い記事だから、みんなも読みまひょワラ]

http://www.jinja.co.jp/article/001-003942.html
記事 〈論説〉夫婦別姓 平成21年11月2日
 選択的夫婦別姓を可能にする民法改正に対する関心が昂まってゐる。夫婦別姓制については先頃、千葉景子法相と福島瑞穂少子化・男女共同参画担当相が、民法改正の必要性について合意し、来年一月召集の通常国会に民法改正案を提出する構へでゐるなどと報道されてゐる。
 これに対し、この制度導入に慎重な態度をとってきた亀井静香郵政改革・金融相は、「姓が別でなければならないといふ心理がよく分からない」と記者会見で述べた。平野博文官房長官は「広く国民が議論するプロセスを経て決めなければならない」などと述べ、民法改正案の提出には時間がかかるとの認識を示すなど、閣内不一致が露呈されてゐる。


 同制度は、平成八年に法相の諮問機関・法制審議会がその導入を柱とする民法改正案を答申。神社本庁は直ちに基本見解を策定して反対の立場を鮮明にした。その最たる理由が、家庭崩壊がさまざまな社会問題の誘因とされる中で、夫婦別姓が家族の一体感を喪失させ、家庭崩壊に拍車をかけることになりかねないとの危惧にあったことはいふまでもない。
 法務省はその後、法制審答申の内容に沿ふ法案化に着手したものの、当時の自民党を中心とした与党内からさまざまな異論が噴出し、法案は提出断念に追ひ込まれた。そののち千葉法相自身も含め推進派議員による議員立法で二十回に亙って法案が国会に提出されてきたが、成立には至ってゐない。
 結婚後の夫婦の姓について現行の民法では、「夫婦は、婚姻の際に定めるところに従い、夫又は妻の氏を称する」(第七五〇条)と定めてゐる。明治に施行された民法の精神は、先祖より子孫にいたる「家」の永続性を重んじてゐる。これに対し、米軍の占領下で改変を余儀なくされた日本国憲法では、個人の尊厳と両性の本質的平等を基本理念とすることを要求し、戦後、民法も改変されたのであった。
 その結果、「夫婦同姓」を原則とする現行民法では、夫婦は婚姻前の、男女どちらかの姓を選択することが規定されてゐる。つまり、どちらの姓を選ぶかについては全く平等であるわけなのだ。ただ、日本社会の慣行上、実際には妻が夫の姓に合はせてゐるのがほとんどといふにすぎない。


 それでも夫婦別姓を強硬に推進するものたちは、この現状になほ不満を示し、個人を尊重して夫婦別姓を民法上認めよ、と要求してきたのである。
 平成八年の法制審議会による民法改正案には、選択的夫婦別姓だけでなく、離婚を認める理由の見直しや婚外子の相続差別の解消も盛り込まれてゐる。千葉法相は家族をめぐるさまざまな民法の規定について、「個人の多様な生き方、家族関係、社会状況に対応できるやうに変へていく方向で考へたい」などと述べ、多岐に亙った家族関連規定の見~~~(神社新報社・長いから途中でやめまひた 笑)

暗黒政治

沖縄で中学生集団リンチ殺人事件が起きていますが報道は小さいさく、また聞きたくない報道の中の一つです。民主党の支持母体の一つである日教組の政治に与える影響はこれからさらに強くなると思われます。成人式の日の報道で最も暴力的に感じられるのも沖縄の成人の日、式報道です。子供手当てを国民から税金で徴収して税金で犯罪者や反社会的人間を育てるための税金を納めたくありません。

民主党が勧めようとしている案

18歳から成人てどうなるの?

2~3年後か‥

夫婦別姓も?やるつもりの様だけど←中国韓国か!日本は..
外国人参政権よりはまだましか これやると世界中から笑い者に成る事確実だからな日本は(外人参政権)聞いたこと無いし?国籍も外国で選挙権が与えられるなど!

阪神淡路大震災の際、かの、筑紫大先生は、
「関西では、大地震は起きないと言われていましたが・・・」
とテレビでのたまい、京大の地震の先生に、
「誰がそんなこと言いましたか?言ってみてください。」
といわれ、二の句が告げませんでした。

戦争、自然災害は起こるまでは、その悲惨さが
わかりにくいところがあります。
平時には、無駄に思われがちです。

だからこそ、軍事や災害対策としてのインフラ整備は、
政治が信念をもって主導するのです。

目先のことにとらわれがちな一般庶民の目線で、国家の計を
図るのは誤りです。

生活が第一 このスローガンを挙げた時点で民主党は終わっていました。

民主党に票を入れた諸君は、これを見て何も思わないら、バカか愚民だろうね。
http://www.youtube.com/watch?v=PvQrX9a6cRg&feature=player_embedded#

こんにちは。今回のブログもたいへん参考になりました。民主の仕分け作業、天下りの国家に心よいメス入れをしていただき酔いたい気分ですが、それを報道するマスコミの発言、古舘や朝日などは、いまいちしっくりきません。
やっぱりネットのブログの発する言葉は心に届き威力を感じます。
おっしゃる通り鳩山の目付きは政権獲得以後おかしい、善意ある国民はきっと感じてます。
しかし、民主以外に支持すべき政党は現在見つからないのです。
この国の永い歴史のなかで、正統的に話しができる政治家がいない、稀有な人物は政治以外にいるので仕方がないのが現状ですね。


小沢訪中団140人、民主・国会議員の3分の1

民主党の小沢幹事長の12月の訪中に、同党衆参国会議員のほぼ3分の1に
あたる約140人が同行することが、24日の党役員会に報告された。 
党員や支持者らの参加も含めると、訪中団は総勢615人にのぼるという。
訪中は小沢氏の権勢を見せつける旅となりそうだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

鳩ぽっぽ「かゆ うま」

夢も希望も無い民主党

v-115 事業仕分けは必要であるが、その成果は仕分け人の能力に依存している。
次世代スーパーコンピューターやロケットなどの科学技術関連予算が事業仕分け(税金10億円投入)で見送られるようでは、民主党政権には夢も希望もない。
民主党の蓮舫や枝野のような科学技術に無知で、日本の将来に無関心な人物が仕分け人では、致し方ないこと。
毎年2.5兆円の税金を使う高速道路無料化は、無駄な予算であるから、事業仕分けによって廃止してもらいたい。
民主党には成長戦略が無く、成長のための投資と無駄を区別する能力も無いことが見えてきた。
経済音痴の蓮舫が世界一になる必要があるのかと言ったスーパーコンピューターの現在の性能順位は、1~3位は米国、4位はドイツ、5位は中国、6~10位は米国そして日本は30位以下。
どこの国の政党か分からない民主党を衰退させなければ、祖国日本が衰退することとなりそうだ。

初めまして。

初めまして、既に存じていらっしゃるかも知れませんが、東京地検特捜部へ鳩山首相と小沢幹事長の徹底調査の応援メールを宜しければ御願い致したいのです。
以下、水間条項サイトからの転載です。

日本国内で、いま一番国民の応援を欲している組織と個人は、鳩山首相の脱税と小沢一郎幹事長への水谷建設などからのワイロを捜査している、東京地検特捜部でしょう。

法治国家に於いて、すべての国民は法の下に平等であり、首相や政権与党の権力者が法律を犯しても、手心を加えられ、罪に問われないことになれば、検察が一党独裁国家を容認したことになってしまいます。

皆様、「闇法案」の監視も大事ですが、「将を射んと欲すればまず馬を射よ」を実践しましょう。

それには、東京地検特捜部へ「鳩山首相と小沢幹事長の徹底捜査」を要望する、応援・激励のメールを送信することが効果的ですので、宜しくお願いいたします。
東京地検メールフォーム https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
在宅起訴を逮捕にする為にも応援メールを御願い致します。

関西テレビ 青山繁晴アンカー(11月25日)
拾って参りました。アップされた方に感謝です。

これは、鳩山、小沢に関する政治資金疑惑、いや
もう、ほとんど検察は証拠を掴んでいるものだと
思いますが、日本国民は、こんな政治家を放置
していていいのでしょうか?

このようなことが、うやむやにされると日本は本当に
お終わりです。
http://www.youtube.com/watch?v=k1MnbLRwbOc
http://www.youtube.com/watch?v=kWlykku5BL0
http://www.youtube.com/watch?v=cCHgSPv0bSA
http://www.youtube.com/watch?v=mprFnx3mrEM
http://www.youtube.com/watch?v=aRTpMouTqhU

自民も民主も関係ない

自分も竹中氏の構造改革路線、そして小さな政府路線を支持しています。経済の分からない素人が多いのをいい事に(自分もそうなんですがorz)、あたかも全ての元凶が小泉・竹中のせいであるかのように吹いて回る連中は許せないですね。亀井大臣など、一刻も早く更迭すべきだと思います。

私も常々、あの目は死んでいると思っておりました。まさにゾンビそのものですね。

こんな男に騙される人間もいるんですねー。

応援クリック。

呆れるというか、つける薬がないというか

> MOCHA

あなたにとって保守とは何?
保守の定義もせずに本当の保守ではないとどうして言える?

>ハッキリ言って、ランキング上位のブロガー連中は反竹中だらけというか、国家社会主義者オンパレード

反竹中は社会主義者なのか?
バカも休み休み言えよ。

>いろいろと読み漁っていくうちに、民主党言えども個々の議員、個々の政策によっては正しい事が分かりました。前原大臣は特に評価できると思います(最近は少し迷走気味のようですが…)。

はっきり言って、この人は異常です。
正しい人とそうでない人をちゃんとリストで示してみな。
言葉遊びをするなよ。


記事には関係ないけど‥

《今世紀末気温が最大7度上昇か!》

【シドニー時事】英国や米国、オーストリアなどの環境問題の研究者26人は25日、地球の平均気温が最大7度上昇し、南極の氷床の融解などで海面は最大で2メートル上昇する恐れがあると報告を発表した。

報告は、グリーンランドや南極の氷床消失が進行しており、2007年~09年の北極の夏の海氷融解は気候変動に関する政府間パネル(IPCC)が07年に公表した第4次報告書の予測を約40%上回ったなどと指摘 温暖化の影響は一部で予測を上回るペースで進んでいると警告した。

‥4~5年前からもう手遅れだと言われているよな
(怖&諦め)

ネットで直接民主制ができたら

民主主義というのはいったいなんでしょうか。国民主権といいますが政治を利用しているのはいつも圧力団体、宗教団体、営利団体などでしかありません。国民の多くはこれらの団体にも属さず一生をなんらお上による恩恵を受けずになくなっていきます。

ところがネットの時代となっており、今のところこれら圧力団体、宗教団体、営利団体などの宣伝の場になっているようですが、今から多くの自由国民がネットで意見交換ができるようになり、直接民主制のようになるのを楽しみにしております。

鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4
http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8

鳩山首相 自らの献金問題を厳しく追及!
http://www.youtube.com/watch?v=wnGcufFL7ys

呆れるというか、つける薬がないのは、2009/11/25(水) 23:31:10| URL| 異常 #- [編集]


>はっきり言って、この人は異常です。
>言葉遊びをするなよ。

自己紹介乙www


人々が知るべきだと決めたことを報道するという目的

“和を以って貴しと為す“を思想と行動の基本とする我々日本民族に対して、国際金融資本家達の原点には、産業革命以来の市場経済万能の欧米的「論理と合理」の影響があるようです。藤原正彦氏が『国家の品格』において、そう明確に指摘されていますが、わが意を得たりと私は大いに賛同するしだいです。
そして「世界中の先進国共通の荒廃現象である、環境の破壊、治安の悪化、犯罪の蔓延、家庭の崩壊、教育の崩壊等の現象は、西洋的な論理と近代的合理精神の破綻に他ならない」と藤原氏は結論づけていらっしゃいます。まさしくその通りだと思います。
確かに氏の見解は間違っていないのですが、1つだけ見落とされていることがあるのです。
それはこの現代社会の荒廃現象は、前出の国際金融資本家達が意図的に作り出しているという事実なのです。
このグループの人達のことも彼らの最終目的も明確なのですが、藤原氏が「現在では立法、行政、司法の三権ですらマスコミの下にある」といみじくも書いてあるほどマスコミの影響力は強くなっています。しかも現代の欧米のほとんどが国際金融資本の支配下にあるという事情ゆえ、彼らにとって都合の悪いことは絶対に一般の人達の耳には届かないようになっています。藤原氏でさえ見落としてしまったのも無理のないことと言えます。
独裁国家だと話は別ですが、曲がりなりにも民主主義をうたっている国家においては、民衆の意思を無視するわけにはいきません。アメリカにおいても国際金融資本家達は、長い間抱いてきた世界制覇という目的に向かって、一般大衆をあざむくためにもう一世紀近くの長きにわたってマスコミを支配下に置いています。
別の項で紹介しますが、ロックフェラー家は19世紀のヨーロッパの金融を支配したロスチャイルド家の助けで今日の財を成すにいたりました。ロスチャイルド家とロックフェラー家は20世紀に入ってからしばし共同で行動を取るようになりました。この両者に代表される国際金融資本家が、アメリカのマスコミを牛耳ってしまったことが、良識あるアメリカの知識層まで騙されてしまっている大きな原因なのです。
そのアメリカのメディアのトップが持つ典型的な思想を紹介します。
「我々の仕事は、人々が知りたいことを報道するのではなくて、人々が知るべきだと我々が決めたことを報道することである」(リチャード・サラント 元CBSニュース社長)
分別があり間違いなく大学の卒業証書を持つ大の大人を、ここまで洗脳してしまう金融資本家達のやり方に、私は怒りを通りこして、むしろただただ感心するのみです。
次にアメリカ政界の陰の支配者で、帝王と呼ばれるデービッド・ロックフェラー氏が、マスコミに感謝している言葉を紹介します。
「ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、タイムやその他の偉大なマスコミの編集長が、我々の集まりに出席してくれて、(我々の方針に賛同してくれて)思慮深くしているという約束を40年もの長い間守ってくれたことに、深く感謝します。
もしこの期間中マスコミが我々のことを記事にしていたら、世界に焦点を合わせた我々の計画を進めるのは不可能だったのです。
今日において世界はより洗練されてきて、世界政府を受け入れる準備が整ってきています。
聡明で選ばれた人と国際金融資本家が民族や国家を超えて(地球を)統治する方が、過去何十年にもわたって行われてきた(国連のように)国家が集まって決めるよりも、間違いなく望ましいのです」
彼の言葉に表れているように、ロックフェラーを含めた国際金融資本家達の目的は“世界統一”なのです。
ニューヨーク市の国連本部設立もその目的に沿った彼の尽力によるところが大なのですが、あくまでも国連は世界統一を達成するための前段階であって、最終的には国連とはまったく違った形態の統治体制を目指していることが、上記の文からうかがい知れます。
アメリカ政府のマスコミを使った世論操作は、第二次大戦直後に実施された「ペーパークリップ作戦」と呼ばれる軍とCIAの秘密作戦にさかのぼります。アメリカに連れて来られた1600人余りのナチスドイツの高官や科学者達によってもたらされた先端技術が、使われたのです。

やってることは分からんでもないが...

事業仕分けについてやっていることは分からんでもないが、私から見てあの仕分け方は釈然としない。
科学技術関連での事業費廃止とかがその例で、ああいう判断をされてはノーベル賞を受賞した科学者らが反論の会見を開くのも分かる。
天下り連中について問題はあってそれはそれで是正するべきなのは当然だが、それと研究開発に要する費用は別物だ。
資源もなく食糧自給率も低いこの国は技術でやっていかなきゃならないことぐらい分かるだろうし、そのための基礎研究とその研究者・技術者の育成は大切な事なのに、それさえも廃止か見直しとは。しかも今までの仕分けを見ていると必ず出てくる質問は、「この団体には省庁からの天下りは何人いて、何代続いていますか?」
天下りがいるところは徹底的に叩くという感じに見えてならない。
「技術で№1でなくちゃならない意味ってあるのでしょうか。№2ではいけないんでしょうか?」と質問をしていた仕分人がいたが、「じゃあ№1は中国に譲れとおっしゃりたいわけで?」と逆に問いたい気分になる。

万引き老人をテレビ公開見せしめの刑

荻生徂徠(1666-1728)は綱吉の寵臣、柳沢吉保に使えて間もないころ、吉保の所領、川越で、ある農民が生活に困り、妻を離縁し、自らは剃髪して老母を伴なって、流浪の途中、母が病気して暮らせなくなり、病む母を遺棄して自分だけ江戸へ出て、親棄ての罪として捕らえられた、という事件があった。

吉保は多くの儒者たちを召して、その意見を聞いたが、彼らは心のあり方の詮議に熱心な朱子学者であったから、この男には親を棄てる意志がなかったのであるから、この事件は親棄てとは申しがたい、と返答した。それに満足できなかった吉保は、誰か別の考えはないかと聞いた。

このとき末座に控えていた徂徠は、これらの儒者と違った動機から、やはり親棄てとは認めがたいといった。その理由は以下のごとくである。
もし世の中が飢饉でも見舞われたらこういう人物はたくさん出るだろう。これを親棄ての罪に処するなら,他領の悪い手本を示すだろう。自分の考えではこのような人物を出したのは、第一、代官や郡奉行の責任であり、また家老の咎でもある。この男の咎はそれに比べたら軽いものである。-吉保はこれを聞いて最もと思い、この後しだいに徂徠を重く用いるようになった。

さて、昔から万引きは人の世であればいつも世にも発生するのであろうが、この話のごとく万引きも明らかに野放図な物質文明を築いた政治の責任であろうが、それでは現代において政治は全く非難されずマスコミ・テレビ局は数百円の万引きをする老人を全国公開見せしめの刑に処するという新手の手法はまるで日本人の業とも思えない。

先般、毎日新聞でオーストラリア人が日本人を貶める記事を世界に流し続けたようにこれはマスコミ・テレビ局・新聞社に巣食っている外国人の仕業である可能性が高いのではないか。また、先般の「騒音おばさんの反省の弁」をまだマスコミから聞かない限りこの手の日本人を貶める企画が続くことであろうから、日本人は十分警戒を要し、気がついたら自由に速やかに弾劾を始めないといけない。黙っていたらやられるばかりである。

2015年に日本は消えてなくなる

「鳩山はゾンビの目」まさにその通りだと思います。私は家族や友人に「鳩山の目はマインドコントロールされている者の目だ」と伝えています。一時期流行した「自己啓発セミナー」を受けた人間の目にそっくりなのです。非常に気持ち悪いです。

民主党は、12月には600名の大訪中団で中国共産党を訪問することになっています。国会運営よりも中国訪問を優先する民主党は、もはや日本の政党ではありません。

1995年に李鵬首相が語った「20年後に日本という国は消えてなくなる」という言葉。つまり2015年には日本が消えてなくなるということです。それに向かって着実に進んでいるように感じます。

ひとりの日本人として、なんとしてでもそれを阻止せねばと、現状の危機を少しでも多くの人に伝えようと及ばずながら尽力している次第です。

   ノ´⌒`ヽ
   γ⌒´      \   よし、今日も俺の犯罪と鳩山不況については  
  .// ""´ ⌒\  )         報道してないな!
  .i /  \  /  i )
  i   ( ・)` ´( ・) i,/        \  | ̄i\
  l  u  (__人_).  |       ─   |  | =| <市橋がメシ食いますた!
  \    `ー'   / ピッ      /  |_| =| <松方がマグロ釣りますた!
    ( ⊃  ⊃━             | ̄ ̄|
     と_)_)'   ピッ          |    | 


サマック元タイ首相死去、国会に幽霊?

民政移管のため行われた同年12月の下院総選挙で同党が第1党になったこと
から、2008年1月に首相に就任した。しかし、サマック政権は軍の掌握に失敗
した上、タイ王室に関する発言や対カンボジア外交などをめぐり野党、保守派の
攻撃を受け、発足後数カ月で閣僚が次々に辞任。

【関連情報】
サマック元首相が死去=西松事件で収賄疑惑-タイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の文化大革命を止めろ

問題は、何でも少子化の責任にする様になって、子供さえ増えれば、未来はバラ色の様な事を言う馬鹿が民主党に山のように居る事です。現在でも若い人に、明るい未来を約束する様な職業は有りますか?すでに、弁護士、歯科医師は増えすぎて、駄目に成り、薬剤師も定員割れで、医師も開業医は潰しあいが始まり、仕事が有るのは地方の賃金の安い公的病院だけです。子供が、民主党の平等の世界では、生まれても夢の無い世界です。むしろ、頑張らずに、3人子供を作れば500万円収入世帯に成ります。日本では、一部の在日のパチンコ屋やサラ金以外は大会社の社長でも収入は低いです。さらに平等化は必要でしょうか?ノーベル賞学者が一応に、民主党は文化大革命をやって、日本を滅ぼそうとして居るという言葉を真摯に受け止め反省して欲しいです。

人権や差別って、守らない相手には必要ないと思う。

人権って「収入のあった昨日の生活を保障しろ」「隣の金持ちと同じ生活をさせろ」じゃないよね。
機会均等、次のステップへ上がるためのささやかな余裕だよね。

差別って本人がコントロールできない生まれながらの性質を下に見る事だよね。

日本人守りすぎでしょ、平等意識・性善説取りすぎでしょ。

中国は弱肉強食世界階層社会、韓国は出生階層社会、現代の平等主義とは掛け離れてるし。

アフリカの民族紛争やってる国には「同じ黒人なのに何やってるの?」的疑問があるジャン。
アラブの男女差別してる国には「それのどこが平和志向なの?」的疑問があるじゃん。
それを根拠にODAとか額を考えてるジャン。

韓国もそうだよ。小中華思想で国の序列押し付けて、女は下でファビョン(本来の意味の鬱火病)発症させて、現代人権平等主義を採ってないジャン。

もうそういう国は「仲間に入れてあげない」的制裁が必要。「俺にもヨコセ」には強制鎖国、開国平等主義者にはテストを施し、認められれば政府転覆のための援助。そのくらいしないと。

で、在日と韓国は死刑。

陛下の寄付
「天皇陛下は11日、即位20年に当たって、若い研究者を支援する事業資金として、独立行政法人・日本学術振興会に寄付金を贈られた」、との記事に、不謹慎ながら涙が止まらなかった。さまざまなご心労が絶えない中で、日本の若者と将来を慮(おもんばか)れておられる。御心を心の励みに、この切り抜きを額に入れさせていただき、日の丸とともに机に置かせていただいている。

事業仕訳って国民の皆さん溜飲さげてるんですか?
・・・・・そうなんですか。

あくまで個人的見解で賛否あるでしょうが、
あれもひとつの護送船団方式の片割れにしかみえませんね。

どなたかもいわれておられましたが、日本は技術貿易立国です。
最先端技術というキーワード無しに今の世界情勢を生き抜く術は
無いと素朴に思います。
長い年月の研究を経て日の目を見、他国に真似の出来ない技術を
確立して来たのは何も器用な日本人の手先や頭脳だけに
頼ってきた賜物でないことはいうまでもなく、国として地味なサポートが
あったればこその技術はたくさんあるはずです。

言うなれば、これって難しいんでしょうけども、
仕訳優先順位って在ってしかるべきことだと思います。
ブログ主様言われているとおり、別の有効な使途を明示しないまま
削減だけの趣旨ということであれば景気は冷え込むのは
当然だと思いますし、
国民がこの事業仕訳をおもしろおかしく見てるフシが在るとすれば、
一種の判官びいきの、うがった見方とも取れますし、
困った顔の官僚さんを拝見できるっていう
側面しかないとすると、淋しすぎるものがあります。

日本独自の側面を十分考慮して、日本として棄ててはいけないもの、
削減してはいけないものを明確に区分・吟味した上で、更には、
国民の関心事である官僚天下りの是非を見つつ、慎重に事を進めなければ、
この行為は安易な民主の公約の『やっつけ仕事』として、
後々批判の矢面にさらされるでしょう。
その負の効果って奴も時間経過を見ないと判断できないもどかしさが
在るのですから、得体の知れない不安は一層膨らむばかりです。

素人なりの感覚ですが、
こういう政策には『のりしろ』って必要だと思いますよ。
多少の余裕とあそびが無いと、経済効果の浸透具合は
限られてくるとおもうんですが・・・・・・どうでしょう?

日本を襲う「3D不況」
 24日付日本経済新聞は、日本経済が「3D不況」に陥っていると定義した。3D不況とは、▲慢性的な物価下落(デフレーション)▲企業の大規模増資による株式希薄化(ダイリューション)▲経済難を打開する政策を欠く民主党(デモクラティック・パーティー)という英語の頭文字を取ったものだ。


 同紙は現在の日本経済が2001年に続き、再びデフレ状態に陥っているにもかかわらず、ゼロ金利と量的緩和など思い切った政策が取られた01年当時とは異なり、日銀が何の対策も打てずにいることを批判した。また、景気が来年初めに再び後退する二番底の懸念が広がっているものの、与党・民主党も景気てこ入れや経済成長に向けたマクロ経済政策を打ち出せずにいると指摘した。


 また、金融機関が自己資本比率の国際基準を満たすため、相次いで増資を行った結果、株価の下落を招いているとも指摘した。同紙はこうした複合的な理由で、今年7月以降、世界の主要市場で唯一、東京市場の株価だけが下落したと分析した。

http://www.youtube.com/watch?v=sg-UoC7U2p8
緊急拡散 頑張れ 東京地検特捜部

事業仕分けについて

 仕分けを「金の使い方の見直し」と云う事なら、最初に、何故、「何の為に」と云う目的が明示されて居ないのか、勿論それは、「日本人の為」でなければならないが、言わずもがなの事だから敢えて言わないとでもいうのか。

処が、状況から云って彼等の遣って居る事は「インチキ公約を達成する為の財源の捻出」が目的であるのは、火を見るよりも明らではないか、それなら見込み違い、当て外れの結果の泥縄と云う部分がおおきいのではないのか、党首以下の不見識や社会向上への関心の酷さがまたもや露呈していると云って宜しいのではないか。

処で、其の仕分けに外国人や元外国人を起用しているのは、どう云う意味を持つのか、日本人の為の仕分けではないのか、と云いたくもなる、選ばれた外国人の方も、殊更に非日本人的な選別をするしかなくなるでしょうし。

民主党の目論みが「日本社会の破壊」であると仮定すれば、彼らの遣って居る事が全て説明できる、彼等は日本の根幹である教育を破壊しようとしているのは、彼らの切り崩しに遭って居る主体が、科学技術や教育関連の予算である事で明らかだろう。

是では、幾ら左傾化して、左翼の巣窟とも揶揄されている教育界や種々学会のお歴々も黙っては居られない様で、就中、左翼の本拠地と目される国立大学からさえ、怨嗟の声が上がって居るのには失笑を禁じえない、曰く「様はない」、が、どうせ、切り崩しに遭った部分は、若い研究者へしわ寄せが行くワケで、すると、彼らの国外へ頭脳流出が加速すると云う現象につながると云う図式だろう、米国に代わる新たな受け入れ先は共産シナか、ロシアか。

現在は何れも不人気だろうが、嘗てのサムスンの様に何れ甘言を用いてすり寄ってくる、または、誘拐される事もあるかもしれない。

そうでなくとも、日本は研究者にとっては辛い社会らしい、日本人なのに米国籍を持った学者がたくさん居るのは、何より、国立大学の中枢に、過去に胡坐をかいた無用の老害学者が蟠居しているからだろう。

日本も企業がこう云った若い科学者を進んで取り込んで、産学合同の研究所を遣って行ける様な体質になれば、亦、違ってくるのだろうが、能力主義、成果主義は日本型平等社会では何時まで経っても流行しない。

もし、変えられるのなら、そこなんですがね。

事業仕分けはパフォーマンス

事業仕分けは文化大革命ですね。
 気に入らないものを切っていきます。子供手当てという選挙目当ての支出の財源をやっきになって探している訳です。おまけに科学技術分野の切り崩しという日本潰しも合法的に行なっています。
 財源というならば、本来は海外への異常なばら撒きを削れば良いと思います。800億円の石油給油を止めて、一桁多いアフガン派兵はもう、なにおか言わんやです。
 更なる無駄(子供手当てや高速道路無料などの選挙対策)のために、もしくは日本切り崩しのためにやっているパフォーマンスでしかありません。

ハト→カモ

ハトと言うよりカモ。 ネギを背負ってカモ鍋になりに行くカモ。
シナや朝鮮はオメダタイ馬鹿なカモに大喜び。

国体の危機です

「自衛官増員「認めず」=要求額72億円-事業仕分け」

こんな見出しが共同通信に出ていた。民主党は、明らかに安全保障の重大さを無視、普天間の米軍再編に関する不安定さへの対応もしない意向であるらしい。民主党は国賊党としか謂えない。明確に、日本の国体の弱体化と解体へ一直線である。

また、今まで聞いた事もなかった、明らかに元首でもない、中国・副主席、習なる者が、来月14日に来日。胡錦濤の後継有力者と書いてはあるが、この時期に、鳩山と会談の上、天皇陛下との会見も要求しているとある。

まったく、鳩山政権は共産シナの傀儡政権である。日本国民の世論無視もはなはだしい。日本国民は警戒態勢を取るべし!,

不毛の国連大学に3億円が支出される
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1339237/

こんな首相では、働く気がしないな

鳩山、ママから9億円のお小遣い!?姉から“隠し献金”も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091125/plt0911251223000-n2.htm

いくらでも出てくるなwww
史上最低の総理じゃねーかwwww

日本だけ置いてけぼり?

〈円 85円台も視野〉
米当局がドル安を容認

↑(NY市場)

仕分けの裏

各省庁が計上した予算を、仕分け人どもがむしり取っていく。 むしりとられた血税は、やがて中国人民解放軍の国防予算となるのである。

どうにもならないものはどうにもならない

まっ、なんです、もう「お題」にやけくそ書いちゃったもので。笑

1.中国・朝鮮半島国家、たったこの二箇所に関するわが国のスタンス。
2.平和・人権・子供・環境・福祉・男女共同参画・自虐史観など左巻きの方々(笑)に対する対応。
3.天皇・愛国心・教育・家庭・伝統・慣習・家族・国防に関する亡失された価値観。
4.上記すべてのバックボーンに位置する占領軍・アメリカへの意識

っとまぁこれっくらいが政治のすべてでしょうから。なんてこたぁありません。経済なんてそんなものぁあって無いようであるだけのこと。政治なんて、18年から20数年を要するセンター7教科の大学受験に較べればあっという間の課題に過ぎないわけで。30年に亘る中小零細企業の銭単位の毎日を知ればなんちゅう簡単な仕事なんでしょう。

それをあ~でもないこ~でもないとアホ面が集まって政治家やってるわけです。シンクタンクなんちゅう、どこのタンクなのかわけわからん言葉は好きでないですが、そういう形で学者・科学者・哲学者・歴史学者・民間見識者・官僚などでの3年ごとの集中建策をすれば、ちょちょいのちょいで短期中期長期の日本の政策の方向性なんてのは明確になるわけです。
まっ、人選を間違うと今の民主党政権のような””売国内閣セール””大売出しになってしまうので、そこんとこよろしく、ですが。

つまりが、60年続いた金・金・金の自民政権もよく続いたもので、そりゃぁいくら政治無視国民でも、自民?もういいだろう、ってことです。無理ありません。で、お出ましが、あっと驚くタメゴローで「待ってました売国政権!」と大向こうから一声です。

どれもこれも日本国民の選択です。投票率が低くても、犯罪者が当選しても、日本国家の否定者であっても、金と女に浸りきっても、外国のスパイであっても、当選は当選です。民主主義で選ばれた立派な国会議員さまです。

この国民にしてこの政治、なんてことがよく言われますがそのとおりですよね。日本国民が選んだ””道””ですから仕方ないじゃあ~りませんか。
どこかの独裁国家や賄賂国家、はたまた国家のフリした似非国家などのお外国に較べれば普通選挙という民主主義が完璧に機能しているわが国はほんと素晴らしい国家です。鳩山脳が「日本は日本国民だけのものではありません」、「宇宙ができて137億年、地球はいきとし生けるものすべての生命体・・・」、とのたまう首相を選んだわけです。まことに素晴らしく自由と民主主義を謳歌する日本です。世界は、とりわけ特ア諸国は日本へ来たくてたまらないでしょう。それもご心配なく、人口密度有数のわが国から両手を出してお迎えする政治が行われています。

なににつけても、日本国民が、何に束縛されるでもなく自ら選択した道です。誰にも止めることはできません。
どうにもならないものはどうにもなりません。

”太平の眠りを覚ます上喜撰 たった4はいで夜も眠れず”
黒船の到来を待つしかないのでしょうね。

卑幼とは

儒教の本を見ていると卑幼という言葉が出ているが恥ずかしながらこの年になってはじめて知った。しかし、よほど馴染みがない言葉であろう、コンピューターで打っても変換しない。

二人の子供を持って、人生を振り返り、この子達が幼いころが、もっとも幸せなときであったといつも想っている。子供は善なるもので、美しく、かけがえがないものと思い続けてきて、もちろん、世界の人もそう考えていると思っていた。

悲しいかな、卑幼とは卑(いや)しい子供、幼児と言葉通りであるらしい。まさに悪魔の言葉である。卑幼と卑女が儒教の「孝」の第一歩であるらしい。まさに恐るべき思想である。

ああ、だから、北朝鮮で真っ先に子供が飢えて、韓国では豊かになっても幼児売買が盛んである。日本では朝鮮人から子供を誘拐される。  何ということだろう。

国民は日本を見捨てるな

 まぁ、こんな状況に成っても、民主党の支持率が60%もある「らしい」(毎日新聞)のですから、日本人は余程目出度く出来ている様です。

 否、現実が見えないと云って居るのではなく、それでもTVからの情報、新聞からの情報を見限れない人達が大勢いる事が、目出たいと云って居るのです。

 では民主党だけが、非常識で売国、亡国なのかと云えば然に非ず。

 政権を担って居る間に、有る事ない事をあげつらって散々麻生政権を叩いて居た偏向マスコミをドゥする事も出来なかったのですから、今更、自民党には何も期待するべきではないでしょう、明らかに彼らの中にも、反麻生、反中川と云う売国成分、亡国成分が存在しているからです。

 公益より私益を選択した時点で、彼らが如何なる美辞麗句を使って高邁な理想を語ろうが、肝心の政治目的には国民は不在です、とどのつまりは、政争、権力争い、利益の分捕り合戦を遣っているにすぎない。

 事業仕分けにも、内容を看ていれば必要な部分が在るのは認めます、例えば、国立大学の運営への指摘には首肯出来るものもある、亦、戦後ずっと聖域であったモノの中には、便乗や使途が目的から逸脱しているモノもあるだろう、そういう「金の遣い方の見直し」は、むしろ、元より定期的に行い、新規に認める使途もあれば、廃止するべき使途も在って善い類の話だと思う。

 旧来の自民党政治なら復活するべきではないと私は思います。

 しかし、民主党は酷すぎます、ナンボナンデモと云うのが本当のところです、500人を超すであろう衆参両院の民主党議員の、唯の一人として、国民並みの常識さえ持ち合わせていないとは、考えてもみなかった。

 我々は、選良ならぬ劣等者を、わざわざ何百億と云う税金を投じた選挙で選んだのでしょうか。

 此処まで選挙を貶めた小沢は、喩えどの様な理由が仮に有ったとしても、歴史に残る犯罪者だと思います。

 小沢と鳩山を追い詰め様としている検察庁=東京地検特捜部に激励のメールを送りました。

 コメントには、「法の番人足る公務員こそが、日本の最後の砦」と書きました。

ドル70円

できたら70円をいってもらいたいものである。仮に生活用品が100%輸入品であれば30%安く購入できるのであるから言ってみれば収入が増えたようなものである。

新興国へ1億ドル援助などとやっているが今までであれば100億円であるが70億円ですむ。輸出の損よりはるかに大きな利益が上がるのではなかろうか。

70円換算では7兆ドルのGDPになる。子供のころクラスでやたら対抗心持たれ辟易とすることがあるが、中国がやたら日本に対して対抗心をもつので辟易とする。中国は、GDPは日本を越えるとやたらうるさいので静かになってまことに良い。

通貨が高いということは経済が優秀であることの証である。世界一の通貨には貿易の決済通貨にも使ってくるのであろうからゆっくりながらドルの代替の役も果たしだすだろう。

事業仕分けのニュースを見るたびにイライラします。
外来政党の民主党は信用できません。
日本はどうなるのか?
多くの日本国民に危機感がないのが心配です。

本日の関西テレビ「アンカー」にて

青山繁晴氏によると、鳩山・小沢の疑惑について、東京地検に大きな圧力がかかっている。このままだと大したことなく終わるだろう。あとは国民の声しかない」旨の発言あり。
今、この瞬間からでも、東京地検に、国民からの大きな応援の声を届ける必要があります。状況は一刻を争うのではないでしょうか。

どうも地検は我々国民がどう見ているか、様子見をしているようです。それに民主党側も乗っかり、何とか沈静化させようとしております。検察がまじめに捜査をしてくれれば、立件逮捕できるほどにいろいろな事実が明らかになっているのにもかかわらず、検察庁は及び腰で、秘書だけで終わらせようとしていることは明らかです

みんなで声を上げましょう

東京地検メールフォーム
ttps://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。
「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。
それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。
しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。


水間条項・国益最前線
ttp://mizumajyoukou.jp/

仕分けだ、金銭スキャンダルと言っている間に着々と
侵略の準備が整ってきている。

数年後

中国共産党が日本の地方都市を侵略し、日本人を皆殺しにする。

そして、それは、一切報道されない。

相も変わらず、食い物番組を作っていることだろう。

敵は
民主党、マスコミ、中国共産党、民団、総連、
日教組その他

やられる前にやるしかない。

来年の確定申告は、無税になるようにするか・・・・・・

だって、国家の元首が脱税、幹事長が、裏金・・・・・・

それで、おとがめなしで済むんだろう!

おしらせ

衆議院議員 平沼赳夫代議士、が下記番組に出られる予定です。

今後の日本にとって、真正の保守政党が必要だと思います。

【番組名】
BS11 『INsideOUT』

【放映日】
12月3日(木) 22:00~23:00 

 

「探査機はやぶさ」の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
 「探査機はやぶさ」のニコニコ動画です。
 日本の科学技術は凄いですね。ただいま「はやぶさ」ファンが急速に増加中です。事業仕分けで宇宙関連を切ったとしたら、この人達が黙っていないと思うのですよ。
 (20日にUPされて、すでに32万再生しています。)

分水嶺

こんばんわ。

前政権には未知の領域の事業仕訳。

一見、大いなる改革・前進で大変喜ばしい事です。

しかしながら、従前変わらず核心には触れずに
本丸は温存しながら官僚主導で終わりそうです。

歴史的には後々、平成時代の欺瞞、
日本国府、最後の出来事のひとつとして紹介されるでしょう。

今回は特別区ネクストキャビネットの顔見せと
総統府総経理の凱旋ですね。しかも公費です。
積年の願いの成就、おめでとうございます。


-----------------------------------------
日本は今、分水嶺に差し掛かりつつあります。
やり残した事があるヒトはお早めに。
-----------------------------------------

おもしろい動画がネットで話題になっています。YouTubeです。

2002年の鳩山由紀夫「秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」
http://www.youtube.com/watch?v=wnGcufFL7ys

 秘書が起訴されるわけです。本人がおっしゃる通り、国民の普通の感覚の通り、議員バッジを外してもらいましょう。ね?「脱税容疑」総理。


>普通の国民 さん

この鳩山の動画、証拠として保存しましょう。

検察に送っても無駄でしょうか??

自民党・改革クラブの、西田昌司議員に送ったらどうでしょうか?
あと、棚橋議員、稲田議員も突込みが厳しいですしね。

>bingoさま
  これが民主党名物、「ブーメラン」なのでしょう。画像は消去されるかも。 しかし政治家ですもの。自らの発した言葉は民間人よりも大きいわけです。たとえば鳩山首相がオバマ大統領にTrust meと言った無責任のツケが、14年ぶりの円高として返されている気がします。

「国というものがなんだかよくわからないのですが...」と言う方に日本をまかせるかけにはいきません。このヒトに政治家の資質はないと思います。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167229.html

 さて、こんな総理でも、民主党の支持率60%超えですか?マスコミさん、まだ操作を続けるしかないのは、悲しいでしょう。調査方法は毎回書いてね、特に毎日新聞さんは..。

『民主党の圧勝』

資本家の力の源は人類の圧倒的大多数を占める大衆、私達なのです。
彼ら自体に真に力があるわけではありません。
大衆が真実を知りほんの少し賢くなるだけで、奪われた力は私達のもとに帰ってきます。
資本家は大衆の秘められた力を知っています。恐れています。
だから必死に隠ぺいし、誤魔化しているのです。

今、日本人はさまざまな工作を受け、考える力を奪われています。
この力を完全に奪われてしまったら二度と真実を知ることは出来なくなります。

私達が考える力を失いロボットのようになってしまった時、
陰謀の事実は公然と報じられるでしょう。

2039年、ジョン・F・ ケネディ暗殺事件の捜査資料が公開されます。
_____________________________

こちらを見てください。
保守の皆さん目覚めてください。
http://nippondesu.exblog.jp/11650286/

>普通の国民さん

>こんな総理でも、民主党の支持率60%超えですか?

これは、いかにゴミメディアの影響が恐ろしいかと言うことでしょう。戦後の日本は、GHQ占領軍、マッカーサーによって、徹底的な情報工作をやられてきており、それを左翼が利用してきたのが現実でしょう。

でも、皮肉な事に米国で軍事目的に開発された、インターネットが、その騙しを暴くことになっています。年代的に手遅れな感じの人もありますが、戦前の日本人の原点に戻れば、まだまだ日本人は強いと思います。あきらめず、日本を護りましょう。

毎日、朝日は、いずれ潰れる公算が大きいと期待しています。現実に経営的に両社とも、赤字が膨らみ、テレビ番組も含めて質が極端に落ちてますね。

私は、この政治の状況を憂い、思いのたけを文章にし東京地検にメールをしました。なしのつぶてだけれど、私はできることをしたつもりです。こんなことしかできないのか、と悲しくなりますが、今までこんな簡単なことすらしたことはありませんでした。ここのサイトで勉強し、勇気をもらいました。

オバマの天皇へのお辞儀

仮に日本円が1ドル40円となればこれはGDP12.5兆ドル、外国の商品は半額以下で買え、まるで日本人の収入アップしたのと同じです。よく日本だけが株価が下がっているというのはおかしいですね。為替が3割上がれば外国人は日本株を3割高く買わないといけません。外国のものは安く買えるのですからデフレといいますがこれは決して悪いことではない。

日本円だけ独歩高となれば、それは経済の優秀性を意味するのですから、危ないドルで決済するよりは誰でもたとえば石油輸出国などは日本円でということになるでしょう。

しかし、輸出は輸出がかなりの打撃をこうむりますがそれは政治の力で内需振興を大々的にやらないといけません。まずは派遣業などの禁止は緊急です。

アメリカ人は1972年以降ずっと下り坂ですがそのつど日本、ヨーロッパ、中国と景気けん引役を勝手に決めてきましたがオバマのお辞儀はどうぞお願いします、という意味ではないでしょうか。

緊急拡散:在宅起訴と逮捕の違い!

皆様、すでにご承知のことと存じますが。

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、 東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合、鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲  http://mizumajyoukou.jp/


やばいぞ‥

円 85円台に突入!
シドニー市場..

輸入するにはいいけど

輸出が全く出来なくなるじゃないか日本
こう円高になると‥

チャンネル桜・デモのお知らせ

守るぞ日本!国民大行動
全都総決起街宣大演説会と山手線全駅前街宣活動のお知らせ*******************************************

民主党は、来年、早々の通常国会で、外国人地方参政権の他、日本を解体する法案を可決させようとしています。
 11月28日の国民大行動は、それを国民的規模で阻止しようとする第一歩の行動です。全国草莽は、総決起して渋谷へ!山手線各駅へ起て!
 このお知らせを、皆さんが各所、各手段で、広く国民にお伝えいただくようお願い申し上げます。

日時:
11月28日(土) ※雨天決行!
12時  渋谷ハチ公前大街宣演説会
14時  移動:一個小隊、約五十人、三班編成の十個小隊に分かれて、山手線各駅へ移動
15時  山手線全駅前で、十個街宣隊・三十班が、日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!の一斉街宣活動。演説、ビラ配り等

16時半 移動して渋谷ハチ公前へ
17時  渋谷ハチ公前:全都総決起大演説会
18時半 解散(予定はまだ変更の可能性があります)
          ※プラカード、幟、旗等の持参大歓迎!

日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会
TEL 03-6419-3900 info@ch-sakura.jp
※チラシは以下よりダウンロード出来ます!
(デモのお知らせのチラシです)
http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-meeting1128_flyer.pdf

まだやってたのか!

《橋下知事と読売テレビを提訴へ》

光市 母子殺害発言で弁護団‥

水間氏コピペにはこのような意見も

JPN 様  m様

<以下>
東京地検特捜部への頑張って捜査し、証拠や事実関係に基づき真実を明らかにせよとの応援・激励メールは構いませんし大いに推奨しますが・・・

上記のコピペにある下記の部分から強烈なミンス・キムチ工作臭が漂ってます・・・(爆w

国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、「逮捕」に切り替わる可能性もありますので


いやこれこそあってはならないことなんですよ!

上記の動画で青山さんがおっしゃられてるように、

東京地検特捜部は証拠や事実関係に基づき、捜査をして真実を明らかにするべきであり民意に踊らされてはいけないんですね。

重要なのは真実が明らかになり、その責任を事件の主犯が逮捕される事であり、秘書が全ての罪を背負って事件の本質が隠蔽されてしまったら元も子もありません!
それとこの部分が非常にサヨクっぽい・・・

>国家観に興味がない方にもお願いして


水間政憲が呼びかけてるようなメールは
実質的に鳩山の逮捕ではなく、
単に鳩山をかばってるだけだと思われる秘書の方に全ての責任をあるような報道を行う口実をテレビマスコミに与えかねない危険性があります。



注意してください!

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSHJ_jaJP288JP289&q=%e4%bf%9d%e5%ae%88%e3%82%92%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%83%81%e3%80%80%e5%b7%a5%e4%bd%9c%e6%b4%bb%e5%8b%95

★そういえば、水間氏は胡散臭い「正義の人」鳩山(邦夫)を支持していたような?

円、独歩高の様相に 欧州・新興国経済にも不安感台頭

終に日本の時代が到来するようです。中国さんは悔し涙を流していることでしょう。残念でした。

輸出の依存度は今(2009年度)GDP10%?をきっているのではないでしょうか。この中で輸出依存産業(自動車、事務機などの)の割合はせいぜい半分GDP5%でしょう。

日本の財界、役人、政治家などはこの輸出依存産業(生産過剰産業)があたかも日本の全産業のごとく吹聴し今日まで来ておりますがGDPのわずか5%ですか。輸出産業が大事といわれてきましたが随分と騙され続けてきたようですね。

あ、すいません一般市民の素人考えでありますが。
ところで、経済学というのはあれ学問ではありませんよね。随分とたちが悪そうじゃないですか。倫理観なんか全くないですよね。子供にはやってもらいたくありませんね。

元政策秘書を聴取 「重大過失」疑いも 鳩山首相偽装献金問題

関係者によると、元政策秘書は「収支報告書の作成には一切関与しておらず、
すべて元公設秘書に任せていた。虚偽記載についてはまったく知らなかった」と
供述したという。 虚偽記載について、鳩山氏側は元公設秘書の独断だったと説
明しており、特捜部のこれまでの調べでも、元政策秘書の直接関与を示す証拠
は見つかっていないとされる。

詳細は【リンク先】をカッチとね
嘘の上塗りで醜態を曝す鳩山首相、息を吐くように嘘を吐くのは朝鮮人の特質

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

オバマ大統領が11月27日に宇宙人の存在を発表する

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5ab1d983ccedf0bef0e5e201454099c0

もはや、「脱税」疑惑から逃げられず 鳩山恐慌ドン引き総理は早急に辞任をせよ!

鳩山氏「脱税疑惑」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2936

鳩山母堂の国会参考人招致を

鳩山氏の母堂招致を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2939

横暴仕訳は、国の将来に対するテロ行為

野依氏「凍結・縮減は不見識」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2937

官主導の、検証なき仕訳「政治ショー」

GX「廃止見直し」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2940

政治干渉の闇集会へ法相「闇集会へ祝電」

法相「闇集会へ祝電」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2938

カルト宗教からも「国を守る」国民意識を

在日朝鮮カルト創価学会「政権側に移行」か
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2941

さすがテレビ朝日のコメンテータです

 おもしろい映像です。消えないうちに見てください。

テレビ朝日のコメンテータが、首相が国会会議場で審議そっちのけで扇子に友愛と書いているシーンを批判して言った言葉が映像で流れています。
 
「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている時に何事だ!」発言です。テレビ朝日は、気に入った政党に関して支持率を下げないで偏った報道をしているのでしょうか。

11/27/2009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
http://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ&feature=player_embedded#

普通の国民さん
残念!もう消されてました。

事業仕分け

内田裕也が会場で見学してたけど..

意味分かるのかなぁ
ロックがどうのこうの言ってた‥(笑)

工作員か…

しつこく『博士の独り言』の記事URLを貼る奴やめろよな。
街宣右翼と同じ。
保守偽装をしているだけ。
ここのコメント欄を荒らし、このブログと博士のブログ・保守を貶めようとしてる左翼工作員だろ。

自分が反応しといて何ですが、保守を誤解される事は避けたかったので。

皆さんスル-お願いします。

円高は日本にプラスにしか働きません。

>Mさん
>>輸出が全く出来なくなるじゃないか日本
  00年までの日本経済ならご心配はご尤もです、しかし、00年以降、日本が主に輸出して居るのは資本財です、しかも、GDPに占める割合は16%以下です。

 資本財とは、消費財を生産するのにドゥしても必要な材料の事ですから、幾ら円高に成っても、その資本財を使って消費財を造っている国は、定数は購入せざるを得ない訳です、特にシナ韓国はそうでしょう。

 一方、日本ですが、確かに日本製で一貫生産した自動車なら、固定価格でも実質値上げですから、売れ行きが鈍る、または、買い控え等の現象が一時的には起こるでしょう、しかし、実質的ンは、資本財の原料になる鉄鉱石や素材は、円高は有利に働きますし、生産費の多くを占める電力代=燃料代にも有利に畑rきます、つまり、生産コストが下がるわけですから、長期的には収支はトントンになるでしょう、加えて、始めはリスクヘッジにと始めた、部品の海外生産・調達も進んで居て、円高の影響が企業全体の業績に及ぼす影響は、ドルショック~90年台の頃に比べ、格段に抑えられている様です。

 とはいえ円高=輸出の鈍化は事実として起こるでしょう、しかし、懸念するほど深刻な影響は企業自体には及ばないのです。

 唯、企業が合理性一辺倒で追求すれば、日本での雇用は確かに悪化しますね、しかし、企業は常に学習を怠りません、長期的な展望が描ける様になった昨今なら、雇用に与える悪影響も緩和されていると思いますよ。

 しかし、民主党の悪政は、日本経済を破壊する方向にしか働かないでしょう、我々国民に出来る事は、一刻も早く此の民主党政権をたたき潰すことですが、旧自民党の代りに成る政権党は未だ現れていません。

 日本の真の危機とは、実はそこに有ると私は思います。

>ナポレオン・ソロ殿
有り難うございます
よく分かりました!
自分の得意分野は世界情勢なので 経済はハッキリ言って?です!

肝に銘じました
^_`Tanks

ナポレオン・ソロ さん

わたしは、民小党の小沢や鳩山と似たような議員が残っている、自民党には、政党として、もはや期待するのをあきらめました。まだ自公連立感覚の議員がいるようです。ばかばかしい!あの公明党に依存する神経自体が気分が悪い。

でも、自民党には、改革クラブの議員などの真性保守派議員が残っています。これらの人たちと、先の衆議院選でなぜか落選した人たちが結集し、平沼赳夫議員と、新しい真性の保守政党を、早急に作ってもらいたいと願っています。

早く、日本の政治を立て直さないと、日本の国体そのものが破壊される危機を強く感じています。

私的流用ですが

>ナポレオン・ソロ殿
歴史や経済などの世界観は卓越してますね!特に東アジアは ただただ感心するだけです。

自分の父親は英語とスペイン語はペラペラです 小さい時は家中に世界中の紙幣やコイン又世界中の土産物など色々とある環境で育ち そんな父親の背中を見、育てきたので 特に世界には常に興味を持ち今日まで来ました。

まだまだ青2才ですが今後とも ご教授お願いします。

都内在住より‥

崗上虜囚

嘗て、堀越二郎氏は零戦を設計するにあたり、1gまで管理すると宣言した。軽くしないと仕様を満足出来ない。その為には、2トンの飛行機でも1gから軽くしないと達成できないと感じたからである。

これは、事業仕分けで少しでも予算を節約しようとする作業に似ている。しかし当然のこと、20mm機銃を小さく軽い機銃に置き換えること等出来ない。それは要求仕様だからである。

今行っている事業仕分けを行っている当人達は、一生懸命仕事をやっていると思っているが、その目的である国家のデザインが無いのに、事業仕分け等出来るわけが無い。

今行っているのは、事業仕分の為の仕分作業である。国家がやるべき目的を聞かされていない、又は理解して無い。だから、スパコンが無駄、ロケットエンジン開発が無駄、の結果となる。

明治維新は『このままだと植民地にされる』の危機意識から国を変えた。だから国を変えた目的は国防であった。国防の為には、軍艦や兵器を自前で作れなければならない。その為には工業が無くてはならない、工業のためには科学技術の知識が必要である。そのためには教育が必要である。と、明治政府が行った事業は、すべて始めの目的、即ち国防から派生したものである。

現在でも、国防が国が行う第一の目的の事業であるのに変わりがない。

処がリオンの馬鹿息子岡田克也は『小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべき』等と平気で言う。彼の危機意識は何なのだ。危機意識の為国会議員になったのではないのか。

仮に彼の危機意識が、子育ての家庭の資金の不足であり、その為に国家による補充が必要と考えるなら、その補充する国家が無くなれば、補充など出来ない。誰かが国を守らなければ国は無くなる。力の裏づけのない外交交渉等では国は守れない。民主党の馬鹿共はその理屈も考えることが出来ない。

国防意識の無い人間に事業仕分け等出来る訳が無い。

国がやるべき第一の事は国防。

呆れて物が言えない反日韓国

病院が治療費の公的保証を要求 釜山火災、雲仙市応じる
 韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院が、入院中に死亡した雲仙市吾妻町、中尾和信さん=当時37歳=の遺体を遺族に引き渡す条件として、約1千万円の治療費支払いを日本側の公的機関に保証するよう求めていたことが26日、分かった。雲仙市は遺体を一刻も早く帰国させるため異例ともいえる個人治療費の保証に応じたという。しかし、入院中の中尾さんの同級生3人が回復して退院する場合も病院側は同様の対応を求めており、市は「一自治体で対応するのは困難」として国の支援を求めている。長崎新聞(Web) 11月27日付記事より参照のため抜粋引用/写真は産経新聞(Web) 11月27日付記事より参照のため引用
----------

吉永みち子「外国人参政権を反対している理由は何なのか」

テレビ朝日が民主党擁護の偏向報道を番組中に自白か?
テレビ朝日のコメンテーター「我々が支持率が下がらないよう支えている」
意識的に民主党を擁護していることを認める発言?

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm

ぜんぜん違う

事業仕分けをして、浮いた予算は補正予算に充てるのだから、財政支出しないわけではないのだ。
仕分け人は必要であり、文殊菩薩ではないから、どこかしら判断間違いはあるから、科学技術関連予算は復活させればいいだけの話なのだ。

鳩山は奥さんに呪いの言葉を囁かれてゾンビの目になったのか、ただ何をすれば分からないからゾンビの目でごまかしてるのか。日にちがたつにつれて鳩山自身がゾンビらしくなってきた今日この頃。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/538-f906f374

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
