スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山はペテン師


16日(月)のブログで普天間の移籍問題について「鳩山首相には呆れ
て開いた口が塞がりません」と書きました。

今日わかった事は鳩山首相はたんなるバカではなくペテン師である
ことが分かりました。それも日本にとって安全保障上で最重要な国の
大統領に二枚舌を使ったのです。

首相は13日に行われた日米首脳会談で移設問題をめぐり,オバマ
大統領に対して会談の最後に「Trust me私を信頼して」と言った
そうです。

オバマ大統領は会談の大半を使って、「あなたの国も政権が代わった、
同じようにわが国も政権が代わりました、しかしたとえ政権が代わろうと
以前決めた国と国との合意は履行しなければならない」と早期決着を
大変強く迫ったそうです。そこで鳩山首相は「私を信頼して」と言った
のでオバマ大統領は安心して「信じます」と言って和やかな雰囲気の
中で会談が終わったそうです。

安心したオバマ大統領は鳩山首相が尊敬しているケネディー大統領の
著作「勇気ある人々」の初版本をプレゼントしました。

「私を信頼して」と鳩山首相が言えばオバマでも誰でも日米合意で早期
決着すると受け止めます。

ところが翌日首相は日米合意を前提にしない考えを表明、その上首相は
19日記者団に対し「私を信頼してといったが、中身の話ではない。私は
中身は言わない,最終結論の方向性は示していない,年末までにと
約束したわけではない」強調した。

これを二枚舌、ペテンといわずしてなんといいますか、この男は世界中
に対して日本国の信頼を失墜させてしまったのです。

この男は19日配信のメールマガジンで先の日米首脳会談に関し、オバ
マ大統領と「揺ぎ無い信頼関係、心と心で通じ合う関係を構築できた」と
自賛しているのです。そして「国民も信じてほしい」と訴えています。

鳩山首相はオバマ大統領だけでなく日本国民まで騙すつもりです。

「私を信用してください」という口調は詐欺師の常套手段のセリフです。
ビジネスの世界で「私を信用してください」という人に信用できる人は
めったにいません。

大統領をペテンにかけておいて日本国民には「揺ぎ無い信頼関係を
構築できた」と堂々と言っています。

これら一連の流れは世界中に配信されます。日本は戦後60年間世界
で一番信用できる国という評判を会得してきたのです。それをこの男は
一瞬にして叩き壊したのです。まさに日本国は未曾有の危機です。

この男は自分の軽薄な言葉によって日本が大きな危機に直面してし
まった事に、気づいてもいません。

人も国も「なめられた」と思ったときが一番腹が立ちます。アメリカは
恐るべき国です。そのことを徐々に日本国民は思い知る事になります。

最近卑弥呼の宮殿跡が見つかりました。卑弥呼は日本が心配で現世
に現われたのです。卑弥呼は邪馬台国を中心にして30あまりの国と
連合国を作り女王になりました。連合を作ったのは中国情勢です。

いまから1800年もの昔、邪馬台国の女王卑弥呼は大陸の国々と
競うべく倭国を誕生させたのです。

卑弥呼女王は日本が心配で心配で眠っている場合ではないと21世紀
に蘇えったのです。女王は呪術を使って国を治めました。

どうかその呪術で日本を救ってください。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

沖津鏡(おきつかがみ)辺津鏡(へつかがみ)八握剣(やつかのつるぎ)生玉(いくたま)死返玉(まかるかへしのたま)足玉(たるたま)道返玉(ちかへしのたま) 蛇比礼(おろちのひれ)蜂比礼(はちのひれ)品物之比礼(くさぐさのもののひれ)
「一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止 布留部(ひと ふた み よ いつ む なな や ここの たり、ふるべ ゆらゆらと ふるべ)」
布瑠の言(ふるのこと)とは、「ひふみ祓詞」・「ひふみ神言」ともいい、死者蘇生の言霊といわれる。

鳩山が、Trust me. とオバマ大統領に謂った事は、米国人の気質として、その裏切りには、とてつもないしっぺ返しが来る事を覚悟せねばならないでしょう。

それもですが、日本人として、日本の首相がのうのうと二枚舌を使うことに、怒りさえ感じます。彼の先祖は、もしかすると日本ではないのかとさえ思います。

ペテン師ではなく精神の病気

本買いました。読んでませんが何か?

騙すつもりはないんだと思いますよ。だからタチが悪いのですけれど。自分がしゃべっている内容に酔いしれていますし、何をしゃべっているのかも理解していないと感じられます。

で、どこかの国のお殿様だと思ってますね。江戸時代のお殿様だったら、押し込められて、家督を譲らされているでしょう。


小沢一郎氏におよぶ「本格捜査」

小沢氏に本格捜査
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2920

末期症状か?

今日のデフレの記者会見。責任転嫁ばかりの内容でした。誰も当事者意識はないものでした。とても、これが日本の責任者達かと思いました。マスコミも事実を伝えるだけでした。
少なくとも、前政権の責任政党は違いました。

普天間の問題もレールがしかれているのに、判断しない。早急に次のステップに移るべき。
未だに、自分が何の仕事をすべきかをわかっていないですね。

怒れ~国民!

辻本さま、ばかとペテン師では大違いかと。
ペテン師は分かっていて(それなりに、だます知恵があって)やる人。
ばかは考えが無いか、足りない人。ハトポンチはバのカァです。
こんなおバカが日本のトップですよ。(涙)
もうね、日本は終わりですよ。

まるで

鳩山や大臣たちの精気の無い目を見ていると、まるでおもちゃを持て余している子供のように見えます。

もう投げ出したくて仕方がないのでしょうね。
次のおもちゃを小沢に強請っているころでしょう。

本当に情けないです。

日本国民の皆さん、日本の国体の原点を見直しましょう。

それは、古事記の神話から始まります。NHKは、こんな
すばらしい番組を作っていた時もあったのに・・・・・・

http://kouki2600.blog113.fc2.com/blog-entry-40.html

抽象的な言葉を使いその場をごまかすのが得意、友愛も結局裏返せば、国益の為に厳しいことが言えないフニャ夫のごまかし。その場その場ではいい顔をして、その場を取り繕う八方美人でもあるかなとも。
今まではそれでいい人で通っていたのでしょうが、国の責任者がそんな甘い言葉を吐いていては、こいつはダメだとつくづく思います。

ブログ主様

同意です
最後の下りは泣けてしまいました・・
本当に卑弥呼女王は日本が心配で心配で眠っている
場合ではないと21世紀に蘇えったのてはないかと思えるのです
たった二ヶ月の間で日本国、日本人にとって呼吸が止まる寸前です
卑弥呼出現に藁をもすがる思いです

”ペテン師鳩山”ですか。
goodネーミングですね。おもわず笑ってしまいました。
確かにアメリカのしっぺ返しはきついと思いますね。
年末、株価8000円切り・1ドル80円切り、なんてのも目の前かもしれません。尖閣もあるかも。
まっ、今、日本国民”全員鳩山脳”になってますので(笑)、目が覚めるにはもう少し時間がかかる気がしますが。後の祭りになりそうですね。


酷すぎて、ニックネームが追いつかないんじゃね?
私は、脱税総理が一番すきだけどw

俺は民主党も今の政府も閣僚も全く支持しない。鳩山の二枚舌は今回の件が初めてではないし、二枚舌なのは他の閣僚もしかり。
しかしそれはそれとして、普天間の問題の本質は、「古くてポロくて使い勝ってが悪いから新しい基地が欲しい。おい日本、最新設備を持った最新鋭の基地を作ってくれ。当然費用はオマエが負担しろ。」と言うアメリカに対して「へへぇー、かしこまりました。」とあっさり引き受けてしまった日本、つまり宗主国と属国という実に情けない二国間関係にある。
普天間基地周辺住民の感情や米軍再編との絡みは、実はまやかしと言っても過言ではない。全く関係ないとも言えんが…。
左翼民主党政権がアメリカに対してケツをまくるのは大いに結構、エセ保守が中国はけしからんと喚くのも大いに結構。しかしどちらの陣営も肝心な事を論じない。
現状において日本はアメリカの属国であるという点、真の意味での自主独立を獲得するには憲法を改正して核を配備するしかないという点、これら二点の議論を国民レベルで真剣に早急に行う必要がある。
p.s
日本はアメリカの属国などではないという主張は、朝鮮は中国の属国になったことなど一度もないという主張と同じレベルである。

,

ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

鳩山総理、政治家どころか人として最悪です。
信用に値しません。
なんで総理を出来るのか不思議です。

そして民主党は
ドロ舟「日本丸」をドコへ沈めるつもりでしょうか?

「バカな大将、敵より怖い」の格言どおり
いまや一番怖いのは”中韓”ではなく現・内閣だと思います。


関門海峡は誰の勢力下に

卑弥呼の少し前の時代、数百の国々が大いに争ったようであります。昔から戦争は金のためであります。

南朝鮮の弁韓あたりで鉄の生産が始まります。倭国には鉄のインゴットの状態で入ってきますが、鍛冶屋が打ち直して農機具を作りますが鉄は固いのですから農業生産が飛躍的に発展します。倭人が経験する始めての産業革命です。

日本列島は東に長いのでありますから九州北部から瀬戸内海、関西へと海伝いに数百の国々があったことになります。瀬戸内や関西の国々は農業発展のために朝鮮南部へ鉄を購入に行くのでしょうが関門海峡は狭い海峡でありますから当然のごとく、どこかの国の勢力下にありますから相応の交通料をとられたはずです。海峡両岸でよく釣りをやっておりますが両岸双方、釣竿が見えるほど近いのです。そうなると瀬戸内海から関西の諸国は関門海峡を抑えている勢力に従わないと鉄のインゴットを取得できません。お前は気に食わないから通さないとなれば農業生産の発展をあきらめないといけません。

農機具は生産できても技術的に刀剣、鎧などの武器は生産ができなかったようでありますから完成品を楽浪郡あたりの中国人から買うしかなかったでしょう。これを所有する国はもちろん倭国を制覇できるほどの武力を持つことになります。

朝鮮、日本間の交通は安全のため陸地を見ながらの航海、対馬、壱岐などの島伝いになります。下関、釜山直線コースでもたぶん今の漁船(150トン)でも20時間近くかかりますのでよほどの大船でないと渡海できないでしょう。

海峡を抑えている勢力、また武器を用意できる国は九州勢、出雲勢、瀬戸内、関西いったいどこでしょう。それがたぶん大和朝廷なのでしょう。

謎の4世紀

ごく普通の 健全なナショナリズムの確立を阻害しているのは、宮内庁
の秘密主義と アメリカへの国防依存と 経済の中国への傾斜だろう。
ここへ、左翼思想を利用して、朝鮮人・中国人が付け入ってくる。

日本史に於いて、断絶が起きているのは、東京裁判史観と謎の4世紀
だろう。

人類が 火星にでも行こうか というご時世に、謎の4世紀を恐れなく
てもいいじゃないか。皇室の起源が、大陸からの騎馬民族による征服
王朝でもいいじゃないか。

こないだの大戦争で、日本人は 真に国民になったんじゃないか。
宮内庁は、もう古墳の発掘を認めて、事実に直面すべきだろう。
どういう結論が出ても、皇室の地位は大丈夫だよ。それより、歴史を
曖昧なまま 放置しておくことは、弊害の方が大きいと思う。

ペテンは決して続かない

鳩山はそのとき目の前にいる相手毎に相手に合わせた空虚な美しい言葉を述べるだけの人物。発言に全く芯も一貫性もありません。まさにペテン師ですね。こんなものが長く続くはずは絶対にありません。

世界中で日本ただ一国だけ株価がひどく下がってるのも、取引の大多数を占める外国人投資家が信頼を失った日本市場から逃げ出してるからでしょうね。
国のトップ、閣僚があれだけバラバラな発言、鳩山に至っては昨日と今日でまったく逆の事を言う始末。
戦後60年以上かけて先人達の汗と努力で積み上げてきた日本の信頼が、わずか一ヶ月で簡単に崩れるとは・・・
こんな政権を選んでしまった我々今の日本人の責任なんでしょうね。国を守るため亡くなっていった英霊、戦後のご苦労で今の暮らしを作ってくれた先人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

育ちのせいか

ペテン師じゃなく本気で言っていると思います。コイツは誰にも嫌われたくないんじゃないですか?いじめられたこともないでしょう。あの虚ろな目の奥はいつもびくびくしてるようです。総理の器じゃありません。

trustですか。
格好つけたつもりなんでしょうが、これは流石にやばいかもしれないですね。せいぜいthink程度に留めておけば良かったものを。

個人的にはアメリカのやり方には納得しかねるところが多々あります。アメリカから入ってきた文化にどっぷりと浸りながらも、この野郎と思うことが山ほどあります。
酔っ払った勢いでアメリカ人にえふ・ゆー・しー・けー、プラス中指おったてぇーの喧嘩を売ったこともあります。
しかし、これは、ヤバイのを通り過ぎて暗に戦争する?って言っているのと同じではないかと。

ホント、神風が吹いてくれんかと思うことがありますね。自分自身がしっかり行動しないといけないと重々承知してはいるのですが。

アメリカが圧力をかけて角栄みたいにぽっぽをお縄に出来ないかとも思っております。

外交上手な卑弥呼、音痴な鳩山。

卑弥呼は外交の天才ですよ。
呉や高句麗を警戒する魏と速やかに外交関係を持ち、朝貢により多くの見返りを得、また、魏の皇帝の威光を利用して国内の敵対勢力に対抗したのです。
外交音痴の鳩山総理とは大違いです。
外交センスも、内政手腕も卑弥呼の勝ちです。

呪術って……

なんかゾッとする言い方ですね。
それを言うなら聖徳太子でしょう。あの方は当時、隋の陽帝が中国を統一して強大な威勢を誇り、朝鮮半島、百済・新羅の二国も服属させていた大国に向かって「日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す」という書を送って陽帝を大いに怒らせた。

強大な勢力をもつ隋よりも日本の方が位が高く、尊いと言ったんです。

しかし、大いに怒った陽帝だが結局は日本を蔑れないとして対等の国交を認めた。
本当はこれにはもっと深い胸の内が両者ともにあるのですがね。

私は多くの国民から絶対的に愛された聖徳太子の方が卑弥呼より人柄、内・外政力において優れていると思います。

有権者は投票結果に起因する結果を受け止める義務が有る

>最近卑弥呼の宮殿跡が見つかりました。

これは違うと思います。纒向遺跡は古墳時代の遺跡と推定されるので、卑弥呼の時代とは違います。

江戸時代より、天の岩戸の神話は 日蝕を暗示していると論じられてきました。
そして、邪馬台国の時代、九州で2回、皆既日蝕が起こっています。
(奈良では部分日蝕です)

-日蝕と邪馬台国-
http://www.zenplan.co.jp/public_html/topics/topics.cgi
(引用開始)
邪馬台国論争において、周知の様に、大和説、九州説があり、確たる結論がまだ無い。最近の古代史研究は大和説を支持する論調が多く寄せられているようだが、九州説論者に支持が多いのは卑弥呼即ち天照大神説で注目される説に邪馬台国東遷説である。この説を述べたのは白鳥庫吉教授であり、その後、和辻哲郎、栗山周一なども、この仮設に立てば、古事記や日本書紀の記述と魏志倭人の記述がかなり符合するとした。
現在の北九州説を強く主張している産能大学の安本美典は在任期間等の統計的手法から、この説を支持している。その他、吉野ヶ里を邪馬台国とする研究家も現れている。まさに百家争鳴の感がある。
前途の安本氏によると、邪馬台国は筑後川全流域を勢力圏とする国であったとする説である。それが卑弥呼の死後、或いは2年続いた皆既日蝕に畏れた古代人が新たな都を求めて東遷を開始し、海を渡り大和に大和朝廷を開いたという仮説を説いている。
(引用終了)

故に、邪馬台国(アマテラスの治める高天原)は九州の勢力(鏡、剣、勾玉がシンボル)で、
投馬国(スサノオが治めた葦原中国)は、四隅突出古墳を築いた山陰から北陸の勢力と推定されます。
そして、纒向遺跡は神武天皇を頂く勢力が、奈良の土着勢力(長髄彦など)を平定した後、築いたと考えるのが妥当だと思います。


>どうかその呪術で日本を救ってください。

日本の有権者が、民主党政権(在日朝鮮人+統一教会:後援はシナ共産党)を成立させ、
日本の衰亡を自ら選択してたのですから、救う必要はありませんし、救うべきではありません。
有権者は自らの投票行動に起因する“阿鼻叫喚の結果”を受け止める責任が有ります。

以前、投稿した記述よりも、自体は進んでいますが・・・・・
(海外や在住外国人、シナ人留学生には“日本人の血税”を湯水のごとくバラまく一方、日本が外貨獲得の為に必要な、科学技術振興の為の予算は凍結)

**************以下、以前投稿した記述**************
-陳さんのWorld view-
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1008437.html
(引用開始)
【抜粋】今更、外国人地方参政権問題なんても屁みたいなもんです。

何故なら今回、多くの日本人が民主党を選んだわけで、その時点でもはや外国人に地方参政権があろうが無かろうが、遅かれ早かれどの道日本は中国経済園の一部となる運命が神風が吹かない限りほぼ確実に決定したからです。
今回の選挙でも仮に外国人に参政権があったとしても結果は同じ。
日本国民はまともな選択ができないという事が証明されてしまったわけです。(w
今後、日本国民に残された選択は基本的に、

1.日本の経済の規模と資産価値をできるだけ維持し、中国経済園に吸収されその中で比較的高い位置を保障される。
か、
2.ゲリピーカレーを食い続けて、経済がボロボロになってから中国経済園に吸収され最下層近辺の地位に陥る。
この二つです。(爆w

3、米帝に土下座し、郵貯の金等を無条件で差し出し米帝の奴隷になる
4、「うるまさん」に国策でも何でも良いから小沢と鳩山と民主党議員数名を逮捕してもらう。これが「神風シナリオ」。しかし日本国民にはあの法則が発動中です。(爆w

という選択が運がよければ残されてるかも。(w
しかし現時点では2.のシナリオの可能性が非常に高くなってるわけです。(爆w
(引用終了)

上記のシナリオ2(経済がボロボロになってから中国経済園に吸収され最下層近辺の地位に陥る)
ですが、民主党は早くも以下の政策を打ち出していますので

  ①独立行政法人廃止による、日本先端技術のシナ等への強制譲渡
  ②CO2排出量25%削減による、生産設備のシナ等への強制移転

経済的に日本が衰退するのは確定でしょう。
最終的な、日本のシナへの併合ですが、これは

  ③定住外国人への参政権付与
  ④東アジア共同体への日本組込み

で完成します。

シナ民主党の手先になる事勿れ

 日本国内で、様々な勢力のフラストレーションが蓄積しつつあるのを感じます、直截的には折角決まって居た補正予算の執行を止めてしまったり、「仕分け」で有無を言わさずなけなしの予算を切り捨てられた、地方の公共事業をあてにしていた人たちです、是で倒産する零細企業は多いでしょう。

 この分なら民主党は2年も保たず解党に至るかもしれませんが、きっと其れは表向きの事だけでしょう、日本人の見える敵はマスコミですし、其れを陰で支えている団体こそ、真に日本人の敵の筈です。

 金持ちに厚く、貧乏人に薄かったのが嘗ての自民党なら、外国人と公務員に厚く、サラリーマンと零細企業に残酷なのが民主党の政治と云う事か、どちらが、撚りマトモなのか考えてみてください。

 民主党のやっている事は、唯の切り捨て、極端な格差社会処か、階層差別社会の構築ですから、いずれ、怨嗟の声が国内にあふれ、階層で祭り上げられた公務員は目の敵にされてしまうでしょう、特に直截暴力行為を取り締まる治安系公務員は、目の敵にされやすい、すると、国内は自ずと治安が保てなくなってくる。

 それこそ、シナ弁公室の思う壺なのでしょう。

 是から先、反政府のデモや集会が大きくなって来た場合、似非右翼のうごきによく注意しておきましょう、彼らは治安系公務員を攻撃の的にして、デモ隊を「公共の敵」に仕立てようとするでしょう、デモ側は、飽く迄、日本人の為のデモであり、国家の行く末を案じての行動だと云う事を忘れてはいけません。

 治安系公務員の方々も、真の敵はいずこに居るのかを良く考えてもらいたい、、嘗ての長野の様に、日本人の敵を護って日本人を取り締まる事が、貴方がた日本の公務員としての真の務めと云えるのでしょうか。

 公務員が国民に銃や警棒を向けるのなら、共産シナと全く同じ事です。

 鳩山や岡田の言動から推量される彼らの常識は、明らかに常軌を逸しています、政治家どころか、まともな社会人としても考えられない範疇に属する事が多すぎる。

 拠って、彼らはわざとやって居ると看ます。

 日本の信用を貶め、日本を信義泣き国に叩き落そうとしている工作であると思います、国民の為になる政策、就中、長続きする様な政策や、金の使い方は何処にも見られない、日本の財政を破壊し、社会の屋台骨を抜き去って、日本社会を破壊しつくそうとしている。

 其の危険な兆候に一番気着くべきは、その手先に名tらざるを得ない公務員の方々です、そして、誰よりも真っ先に標的にされるのも。

 進んでシナ民主党の手先になっている貴方、お覚悟の程は宜しいでしょうか。

子供手当てとか、農家の個別保障、これらも形を変えた買収のような気がします

コピーです。
鳩山のお金問題まとめ
故人献金-----2177万円
匿名偽装献金---3億4000万円
格安ママンビル(相場との差額による個人献金毎年)--約600万円
パー券代水増し計上--2億4800万円
株式売却益申告漏れ--7200万円
株式資産記載漏---5億4500万円
友愛政経懇話会(入手元不明の謎の原資)--5億円
友愛政経懇話会(人件費偽装支出)--5億3195万円
──────────────
合計-----------22億6472万円

鳩山式錬金術
・麻生の緊急経済対策を盛り込んだ補正予算を効果がない・解散しろ、と審議拒否し、
その間に株を売り抜けて7000万円の利益を計上
・入閣前にCo2削減事業の対称になる企業の株式を億単位で大量取得。
世界に向かってCo2削減25%をぶち上げることによって、
それらの企業の株価や配当が上がるスーパーインサイダーいいぞー!徹底的に追及しろ!!

手口が中国共産党
2009/11/19(木) 午前 9:39 [ 友愛(ポア)するぞ! ]

「 卑弥呼 」は虫獄塵が付けた呼び名

小学校か中学の頃から 「 卑 弥 呼 」の字にはずっと 違和感を持っていた。 
 卑の字は 「 イヤシイ 」としか 読めないからだ。
 だが 先生に聞いても 明白な答えは 返ってはこなかった。

遠く 17~1800年前 ヒミコが 使いを送った時も 言葉は 片言ながらも 通じたはずで 使者を使わした王の名は 音( オン )で 「 ヒミコ 」と伝わった筈である。
それを 虫獄塵は 「 卑 弥 呼 」と 歴史書に記した。 東方の夷人の族長に過ぎないので 「 卑しい ト 自分 ヲ 呼ぶ モノ 」とでも云う文字を 当てたのだ。

当時の 発音は どう云う発音だったか 歴史学者・言語学者ではないので 知る由もないが まあ HIMIKO といった 音に近かったのだろう。
当時も この音( オン )に対して もっと 好い意味を持つ 漢字を 充てる事も 出来た筈だが 「 卑 弥 呼 」と ワザと 充てたのだろう。
現代なら 暴走族の「 夜 露 死 苦 」とかの表記と全く 同じ 発想・態度だろう。
貢物と使者をワザワザ送ってきた 小国を始めから 見下した態度だ。
中国・中華と云う 意味も 自分達こそ 世界の中心と云う意味で 当然 自分達以外は 全て 見下しているのだ。

2000年前から 中国の態度は 変わってはいない。

卑弥呼の漢字表記を 即刻 中止し、「 ひみこ 」 「 ヒミコ 」 「日皇女 」「 日巫女 」などの独自の漢字を充てるべきだ。
また 歴史の教師は 「 卑 」の字を充てた 中国の意図を子供に教えるべきだろう。 敵意と侮蔑しか感じられない表記だと云う事を。

史書に 初めて現れる日本の王の名が 「 卑 」の侭では 永久に 中国の呪縛 「 中国こそが 世界の中心の華 」意識から 逃れられない。

日本終了のお知らせ

,、j'|
.  | ,、l`'|,、,、______
  |,l             |
                |  ∧
【日経平均株価】       |_l`'  |
.                    |
                     |_,、
                      |  |`|
 私、国民だけど             |. |  |_
  総理が峠専門の走り屋だった  |_ |   |  
        死にたい。。。      |,l   |_|`'`'|,l
                               |
         ノ´⌒ヽ,,                 |_
     γ⌒´      ヽ,                 |
    // ""⌒⌒\  )                   |
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )                   `
     !゙   (・ )` ´( ・) i/  日本は任せろー!!
     |     (__人_)  |
    \__ `ー'_/    l丶l丶
 バリバリ  __/\/ヽニニニヽ__ (    ) もう辞めて!
       ゝ@__@_゚⊆⊇゚).と、  i
下り最速             しーJ

鳩山首相殿

政治は正心誠意のみ

「政治家の秘訣は何もない。ただただ「正心誠意」の四字ばかりだ。この四字によりてやりさえすれば、たとえいかなる人民でも、これに心服しないものはないはずだ。また、たとえいかなる無法の国でも、故なく乱暴するものはないはずだ。

 ところで見なさい。今の政治家は、わずか四千万や、五千万足らずの人心を収攬することができないのはもちろん、いつも列国のために、恥辱を受けて、独立国の対面をさえ全うすることができないとは、いかにもはがゆいではないか。

 つまり彼らは、この政治家の秘訣を知らないからだ。よし知っていても行わないのであるから、やはり知らないのも同じことだ。何事もすべて知行合一でなければいけない」。 - 「氷川清話」著者:勝海舟



国賊小沢を早く逮捕しろよ

「民主・小沢氏側に、1億円提供した」 水谷建設トップ、供述…政治資金規正法に抵触の可能性
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111902000095.html

5000万円から1億円になってるよwww
民主党は政治の舞台から永久追放だなヽ(´ー`)ノ

新型インフル:医療従事者424人に接種後の異常

また2万人調査とは別に、ワクチン接種を受けた基礎疾患のある高齢者3人の
死亡が新たに報告され、接種後の死亡は計13人になった。厚労省は21日に専
門家検討会を開き、調査結果などを踏まえたワクチンの安全性を改めて議論す
る。
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

こんばんは

稀有の事をうむ卑弥呼とぽっぽ政権とからめるのは、とても面白いですよ。なんか物語が出来そう。卑弥呼に遣えていた鳩の生まれかわりがが今のぽっぽ。鳥とはいえ永く彼女の傍にいたから人心の扱いはそれなりに。所詮は人様から餌を頂いては道端や洗濯物へ糞を落とす平和の象徴。心配した卑弥呼はあの世に連れ戻そうとこの世界に現れた…と、つまらぬ妄想でしたスミマセン。

口では『友愛』とぬかしているが、
その実『有害』な事しかしていない。
今すぐ『有罪』として捕まえるべき。
さっさと消えろ、ハト首相。

黒ぽっぽは鳥籠(刑務所)の中でおとなしくしていただきたいものです。
卑弥呼女王に関してはいいニュースですね。

その4

この部分だけ拒絶されるので一部を手打ちします。

It is true that there are voices xpressing concern and doubt over future relations between Japan and the United States, especially because no conclusion has yet been reached on the issue of the erlocation of Futenma Air Station.

日本の大学や研究所には多くの工作員が動員され核心的な技術を潰している。助手の中に「金」の苗字、石油メジャーが送り込んだ工作員か?大学側もグルか?

10月24日 TBS 報道特集NEXTで報道された
つくば大学 長照二 元教授事件

自由に科学的真実を 追求・研究できる環境を 日本に
http://www.cho-teruji.org/zpfile003.pdf

筑波大教授ら、論文データ改ざん
http://www.joyo-net.com/kako/2008/honbun080307.html

大学側、役職から解任
筑波大学は6日、プラズマ研究センター長で大学院数理物質科学研究科の長照二教授(54)らが、米国物理学会レター誌に発表したプラズマ核融合に関する論文で、データ解析が改ざんされていたことが分かったと発表した。大学は同日、長教授らに論文の取り下げを勧告するとともに、長教授を研究センター長の役職から解任した。今後、懲戒処分も検討する。

動画があったからリンクしておきます。日本人には必ず見て欲しい。日本の最先端技術開発には、ここまで魔の手が伸びています。

世界の科学者が抗議する教授解雇劇 1 長照二教授解雇事件
http://www.youtube.com/watch?v=m_5a7KAqSgE


↑学生に成りすました工作員は女か?



在日の支配したマスコミ

【マスコミ】「バラエティ番組…イジメや差別、バカ騒ぎで、多くの視聴者が不快に感じてる」 BPO、民放連に意見書
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258626908/

・バラエティー番組の下品な表現への苦情が相次いだのを受け、放送倫理・番組向上機構(BPO)は17日、日本民間放送連盟(民放連)に番組制作の指針作りなどを求める意見書を送った。

 意見書では、BPOに寄せられた26件の苦情を、「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など5項目に分類し、「多くの視聴者が不快に感じている」と指摘している。

 これに対し、民放連の広瀬道貞会長は同日、記者会見を開き、「趣旨と正面から向き合い、制作者レベルまで広げて議論を深めたい」と語った。


=====

私はテレビを長く見る人間ほど馬鹿になるのではないか?と考えている。もちろんテレビが絶対悪とは思わないけど、前にも書いたが、クイズヘキサゴンのクイズの内容など見ると、これはとても大人が見る番組には思えないのだ。ぜひ、教養ある大人はヘキサゴンを見てみてほしい。その番組のクイズのレベルの低さにびっくり仰天できると思う。

アーリア系人種大連合

行き詰った西欧文明は、行き詰った会社と同じであるが、行き詰った会社が爆弾手形で商品を買いまくって、不渡りにするが、幸いなことに国際間は法律がないから堂々としているところがまことに憎い。計画的である。

「文明の衝突」のハンチントン教授によるとアメリカとヨーロッパはともに西欧文明であるらしく、このたびのアフリカ系のオバマ大統領実現は西欧文明から分離した新しい世界国家の誕生かと期待をもたせたがどうもオバマの政策を見ているとクリントンと全く同じ西欧大事の政策に見える。それだけでなく、東方正教会文明もその仲間になっているようである。それはあたかもアーリア系人種全体がひとつの塊りになりつつあるようにも見える。衰弱している欧米は東方正教会文明まで取り込んで勢力の維持を図るのであろう。

オバマはこの衰退組みに参加するのでなくアジア組みに参加するほうがアメリカのためにもなる。オバマは共和党との融和を図る、中庸の政策を標榜していたのであるがもう少し頑張ってもらいたいものである。

 さすがに中国もこの自分勝手な欧米の政策に気がついているから価値もない戦勝者連合維持のためにアーリア系民族の大連合に加担することはないだろう。よって、東アジア共同体の中から活路を見出すことになる。たぶん共和党政権の復活を待望していることだろう。

 日本はひたすらにミサイル防衛と効率的な自然エネルギー、蓄電池、モーター開発で頑張れば、自ずと良い結論になる。

- 高まる中国の新ナショナリズム、日台への軍事行為につながる可能性も―BBC -

2009年11月17日、BBC放送ウェブサイトは記事「高まる中国のナショナリズムが欧米諸国の
不安招く」を掲載した。19日、新華網が伝えた。

高まりを見せる中国のナショナリズムが不安を呼んでいる。先日、中国のロックバンド・軍械所
の最新アルバム「ロック・シティ」が販売禁止処分を受けた。同アルバムは政府の腐敗を追及
し民主化を求める一方で、「チベットはおれたちのもの。台湾はおれたちのもの。長白山はおれ
たちのもの。釣魚島(尖閣諸島)はおれたちのもの」とナショナリズム的な傾向もあらわにして
いる。バンドのリーダー・劉立新(リウ・リーシン)によると、現在広まっている新ナショナリズムは
他国、特に日米を敵視しており、政府があまりに脆弱で国家の利益を守れないと批判するもの
だという。

またナショナリズム的傾向を持つ作家らによる共著「不機嫌な中国」も今年のベストセラーと
なった。作者の一人である王小東(ワン・シャオドン)はナショナリズムブームの代弁者と言える。
BBCのインタビューでは、「中国は強大な軍隊を保有し戦争の準備をするべきか」との問いに、
王は「中国のような大国には当然強力な軍隊が必要だ。世界のあらゆる地域のあらゆる人々
を征服可能な強力な軍隊が」と回答した。

スーザン・シャーク元米国務次官補代理は「可能性は低いとはいえ、リスクであることは確か。
いつの日か、中国の指導者は国民に自国の強大さを見せるため、日本や台湾への軍事的威嚇
に踏み切る可能性がある。これはきわめて危険な状況だ」と警告した。強力なナショナリズムと
軍隊とを保有する中国、米政府にとってはまさにやっかいな問題となっている。(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=37310

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

偽善・売国政党民主党解体

在日中国人は外国人参政権を「歴史の必然」と見ている
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=955

頑張れ女王

平凡太郎さん>

纏向遺跡の今回の発掘と、箸墓古墳の精密な年代測定により、いずれも卑弥呼の時代と合致するようなので、恐らく規模からいってあそこが邪馬台国なのでしょう。
「邪馬台」は、現代中国語でもイェ・マ・タイと発音し、ヤマト(大和)にも発音が近く、邪馬台国から大和王権へと移行した可能性が考えられます。
金印も既に発見されており、鑑定待ちではないか?という憶測もなされているようですが、どうなのでしょう。

邪馬台国→大和王権 という流れが確定した場合、最近“近隣諸国”で再び騒がれ始めた「天皇中国人説」とか「天皇朝鮮人説」をぶち壊す事になり、それはそれでよい事だと思いますね。

ps 鳩山首相は呪われるべき。

「ど」の字と申します。はじめまして。

 ……それにしても今回の話はちょっと酷すぎます。
 いや、鳩山氏が首相になって以来、酷くない話を聞いたことが無いのですが。
 会談で約束したことを、その翌日に早くも反故にするとは。たとえどんな小国の新人議員だって、こんな嘘を吐かれたら怒り出すでしょう。まして、これを世界で最も発言力のある人間と言って異存の無いアメリカ合衆国大統領を相手にしての蛮行だと言うのですから、開いた口が塞がりません。

 すでにアメリカをはじめとする世界各国は、民主党政権を張り倒す素振りの練習でもしているんじゃないでしょうかね。
 ですが、外国が張り倒すより先に日本の司法官憲が張り倒しそうな状況が始まっています。
 すでに小沢幹事長の秘書が立件されているとの事ですし、鳩山首相の秘書も近く立件されるという状態です。

 もう民主党政権が越年するのを見たくない!
 動く。自分でも動くぞ。
 一人の国民としての声を、一つでも多くの組織に届けてやる。
 何かせずには居られるものか!

アジア近況。

こんにちわ。

印象的なブログを2つ、ご紹介します。


ブログ  『 大湾春秋  中国の蟻族  』
http://blogs.yahoo.co.jp/kim123hiro
★中共教育部発表との乖離、大卒の就職難

ブログ 『 TOEIC満点サラリーマン  韓国&1問1答  』
http://texkatotoeic422.blog33.fc2.com/blog-entry-551.html
★大学入学時点でTOEIC900点の学生達

この優秀で前途ある若者達が実力を発揮する
社会の仕組みを構築するのが
本来の国家中枢の職責ではありませんか。

当の日本も、
放り投げ3首相のあとの宇宙人首相と影の幹事長。
もう終わっています。


いつも興味深く拝見しております。
自分は医療従事者ですが、今回インフルエンザで中国がワクチンを製造し
その論文が話題になっていました。
下の記事を見ると、中国の論文は信用できないと分かりました。
ほんとに中韓どうしよもない(日本の二枚舌ペテン脱税総理もどうにもなりませんが)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090425-436828/news/20091119-OYT1T01098.htm

「人権蹂躙法案」の早期制定へ!

民主党参議院議員 松岡 徹公式ウェブサイト

 「人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出

http://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹は、部落解放同盟(朝鮮系のやくざ)の
中央書記長です。

民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
http://archives.no.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html

思考停止の政治家達

鳩山首相は中曽根元首相にソフトクリームと称されたような人間。言うことに一貫性などありません。鳩山首相はペテン師ではなく、たんなるバカでしょう。宗教家ならいざ知らず、中高生の時期にとっくに卒業している筈の考え、『友愛』等を国際政治の場で恥ずかしげも無く演説しているのを見ると、真正のバカです。

見渡せば、同類のバカが一杯います。先ずは『小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう』と言った岡田克也外相。自衛隊の仕事は他国から国益も守ること。その自衛隊が必要が無いと言うのなら、外務大臣の職も必要が無い筈。自分が言っていることの矛盾も気が付いていないし、外務大臣の職務さえ理解していない。

そして外国人参政権問題で『外国人が住みやすければ日本人にとってもハッピー』のようなことを言った原口一博総務相。ライオンが幸せならシマウマも幸せなのか。寄生虫が住みやすければ宿主にとってもハッピーなのか。等式が成り立つわけも無く、論理にもならないし例えにもならない。

何れも東大卒と高学歴である。経歴肩書きは立派であるが、何れも論理不徹底の思考停止状態。なまじ肩書きを与えた為に、傲慢になり他人の言うことに聞く耳も持たず、自分がバカであることに気が付きもしない。

看板である彼等でさえこんな状態なのだから、仕分け作業に駆り出されているその他有象無象のレベルもさらに酷い。馬鹿げた子供手当の予算獲得の為、日本の将来の可能性も夢も希望も破壊している。

結果はどうだろ。産めよ増やせとばかり子供手当て等貰っても、いざ子供が大きくなっても宇宙産業は無い、コンピュータ産業は無い。大人になってからの職だけでは無い。子供の夢そのものが無くなる。

『国家は国民が支え、国がやるべきことは、国防と将来の為のインフラ整備』

蛸が自分の足を食べても健康にならない理屈もわからず、国のおねだりする国民もバカであるが、この民主党政権が4年も続けば、失われた4年どころで無く、1年続いただけでも日本が二度と立ち直れない1年になるだろう。

否、これは民主党だけの話では無い。国防予算や宇宙開発予算を平気で削ってきた自民党も同じである。問題は論理不徹底の思考停止状態の人間が日本の中枢に居座っていることである。

卑弥呼の話は、なるほどと思いました。
その通りかも知れません。
中韓に媚びを売るより、こちらの方がよっぽど国際貢献に寄与すると思います。
特にチベットとか。。。
http://inanna-search.net/index.php?sword=%94%B5%8ER+%97R%8BI%95v+%8E%F1%91%8A%81%40%93%EF%96%AF&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

国民を愚かにする癌マスコミ

日本の最大の癌は正しい報道をしないマスコミです。民主党との闘いではありません。真の敵は反日マスコミです。テレビは国民から政治を遠ざけ、知性の劣化を図っています。

ペテン首相がのうのうといられるのはペテンマスコミのお陰です。多くの地方の国民は国会で何が起きているのか知りません。真実を伝えることが最大の課題です。

自民党の議員は何をしているのでしょうか。マスコミが正しく伝えてくれると信じているのでしょうか。遊戯国会対策より、国民に真実を伝えるための行動を何故おこさないのでしょうか。

地方の自民議員にはっぱをかけて、日本の危険な現状を多くの国民に知らせる活動をするべきです。鳩山は日本を中国、韓国に売り渡すペテン首相であることを伝えるべきです。

国民の多くは政治に関心がありません。チラシを配っても興味がなさそうです。初めから拒否する人もいます。知性が低いと鈍感になります。

チラシは知性の高い人から配る必要があります。知性の豊かな人は図書館に集まります。その人に配ればまともに受け取ってくれます。そのように感じました。

日本の癌「マスコミ」との戦争です。

民主党になってから 株価が、日本だけ 下がり続けている。
何も具体的な良策が、ないままに 25%CO2削減などと 国際公約してしまった無責任な 鳩山由紀夫、それも初心表明演説、国会開催前に・・

【記事抜粋】9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われた・・・<
自分の資産管理も出来ない、女房さえも 金目当てで くっついてきた守銭奴女、 こんな男が、日本のトップとは、情けない。

アメリカによる白丁国(民主党政権)処分はあるか?

>人も国も「なめられた」と思ったときが一番腹が立ちます。アメリカは恐るべき国です。

白丁国(民主党政権)を処分する算段を、シナ共産党政権と話し合っているかもしれません。
(チャイメリカによる白丁国処分と旧日本列島共同統治案作成とか・・・・)
(北の将軍様に白丁国への懲罰を依頼するとか・・・・)

旧日本国の在日朝鮮人による間接支配体制を構築したのはアメリカ民主党です。内情はよく知っているいるでしょう。
(在日朝鮮人は仕える相手をシナ共産党としてアメリカの圧力を乗り切るつもりでしょうが、シナにしてみれば、アメリカと直接話をつければすむ事です。シナにとって、間接統治者など処分対象でしょう)

-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』-
終戦秘話を考察する
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。
(引用終了)

中川昭一氏の書かれた「日本を守るために日本人が考えておくべきこと まだ打つ手は無数にある」を購入したいのですが、すでに絶版のようで、中古品しかありません。
http://ameblo.jp/shigehira/entry-10365840568.html

出版社のPHP研究所は何故、増刷しないのでしょうか。

人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出

↓「日本の底力」さんのサイトにあったReikaさんのコメントからの引用です。

民主党参議院議員 松岡 徹公式ウェブサイト

「人権侵害救済にかかわる法律」早期制定へ向けた約94万筆の署名を千葉法相に提出
 http://www.matsuoka-toru.jp/

松岡徹は、部落解放同盟(朝鮮系のやくざ)の 中央書記長です。

 民主党「人権侵害救済法に関するプロジェクトチーム」名簿
 http://archives.no.land.to/archives/A-minsyu_jinkenPT.html

なるほど

アジアの真実 http://ameblo.jp/lancer1/ より

(以下引用)
民主党が約束を破り返済猶予法案で強行採決 ~外国人参政権で亀井氏とバーターか~

亀井氏は外国人参政権法案など、民主党が裏マニフェストに掲げる売国法案のいくつかに反対する立場を明確にしています。そこで、民主党はこのモラトリアム法案を成立させることで亀井氏の顔を立て、そのバーターで亀井氏の譲歩を引き出し、外国人参政権法案の次期国会成立を目論んでいるのではないかという構図が浮かんできます。
 民主党にとっては、外国人参政権法案が通るのであれば、モラトリアム法案で日本経済がどうなろうと大した問題ではありません。亀井氏に恩を売るには、この臨時国会でどうしても成立させる必要があった。こう考えると、いろいろ真実が見えてくるようです。この予想が当たっているかどうかは、次期通常国家で明らかになるはずです。

守るべき豊葦原の瑞穂の国

>右回転完了様
>皇室の起源が、大陸からの騎馬民族による征服

は、絶対とは言えないが有り無いでしょう。家畜の去勢の仕方も知らず、日本語の動物の内臓等の語彙の少なさ。皇室の祖神とされる天照大神が乙女達にまじり機織を行い、有用な植物の種に関心を持っていたとされる神話の記述。そして自国のことを豊葦原の瑞穂の国と高らかに詠う様は、騎馬民族即ち遊牧民とは無縁の光景です。

世に農耕民族対狩猟民族とに分類する見方がありますが、正しい分け方は遊牧民と定住民と思います。そして日本民族は縄文時代から現代に至るまで、ずっと定住民です。

人類が狩猟採取の生活から、一部の人間が動物の独占的な囲い込みを始めた時、取り残された人間達の一部は、定住して採取の道を選んだ。それが遊牧民と定住民の分かれで、その後の騎馬民族と農耕民族になったと思います。

定住民が農業を発明すると、遊牧民と定住民の有利さは逆転する。半農半漁も含めて、漁民対農民の栄養状態は農民の方が上です。この状態を知った遊牧民は、既に得ていた遊牧の為の騎馬技術を使用して、農耕民族への略奪を行うようになります。半遊牧半強盗乗っ取り家業の騎馬民族の誕生です。

その為古代メソポタミアでは何度も主人が入れ替わります。黄河文明より古いと言われる長江文明も牧畜民(遊牧民が定住したもの)の執拗な攻撃で滅ぼされます。

一方日本列島では、農業は未だ生まれていなかったが、栽培も行われ、長江文明と同時代の世界最古の土器や漆技術が独自に生まれています。磨製石器にいたっては最古のものは日本製ばかりと、それこそ益々磨きがかかったと思われます。

そこへ大陸から流れてきた長江文明の担い手と幸せな会合をします。既に様々な技術を持つていた日本民族は、新たな農業技術もすぐさま会得したでしょう。鉄砲伝来や明治維新のときと同じように。

そして卑弥呼の頃は農業生産も増え大国に。それから鉄を求めて朝鮮半島へ進出へ。その頃の朝鮮半島は三韓時代。後の統一新羅→李氏朝鮮を築いた辰韓人は大陸から放浪してきた羊を失った遊牧民。一方倭人の方は独自の鎧短甲や独特な上長下短の長弓を持ち、大古墳を作るなど大陸半島とは別な文明圏。従って、魏書東夷伝は大半を倭人の記述に充て、三韓人については僅かしかない。

当然大陸を治めた漢から見ても、三韓にたいしては金印を与えるような民族でもないし、その民族の長を王と名乗らすこともさせなかった。従って、騎馬民族の日本侵攻説自体が荒唐無稽と思えるのです。

それでもブログ主様が此処に来て卑弥呼の話を持ち出して来たのは意味深長です。今日本に起きていることは、古代起きていた遊牧民による定住民の侵略や国乗っ取りの現代版に見えるからです。

在日へのアンケートでも、選挙権を欲していても日本国籍を取る気等ないのが殆ど。これを見れば朝鮮民族は今でも遊牧民の気質が色濃く残っているユニークな民族であるのが分かります。

一所懸命の言葉の如く、日本人が思う国の概念が地域なのに対して、彼等の国の概念は民族でしかない。だから良い場所があれば自国を捨てでも移り住む。そのくせ移り住んだ国の市民権を得ても同じ民族がいる南北朝鮮へ忠誠を誓い、市民権を得た国の国益を平気で損なう。

卑弥呼の頃の日本統一の動きは、半島からの遊牧民の流入の攻勢に対するものだったかも知れません。

《オバマ大統領支持率、50%割れ〓アフガン戦争へ懸念ー米調査》

【ワシントン時事】米キニピアック大学の世論調査研究所が、18日公表した世論調査結果によると、オバマ大統領の支持率が48%となり、同大調査で初めて50%を割り込んだ アフガニスタン戦争に対する支持率も低下 大統領のアフガン戦略をめぐり、米国民に懸念が広がっていると同大は分析している。

調査によると、アフガン戦争を戦うことが「正しい」と考える米国民は48%で、10月調査の52%から低下 大統領の戦争の進め方に賛同する人は前月の42%から38%に低下する一方、反対する人が同40%から49%に上昇し、賛否が逆転した。

[社民党はどこをみてるんだYO!!]

http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20091121ddlk42040518000c.html
関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、海自に申し入れ--労組など /長崎

 関門海峡で海上自衛隊佐世保基地所属の護衛艦「くらま」と韓国船籍のコンテナ船が衝突した事故で、佐世保地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組は20日、海自佐世保地方総監部の加藤耕司総監あてに謝罪や原因究明を求める申し入れ書を提出した。

 申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示--の4項目に文書での回答を求めている。

 20日は、組合員や社民党市議ら約10人が総監部を訪れ「事故で4時間にわたり通航止めとなり、港湾関係者は多大な損害を被った」「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」といった声が上がった。応対した宇仁健一郎総務課長は「迷惑をかけ遺憾に思う。安全には十分に注意していきたい」と述べる一方、上司に報告し正式に回答すると答えた。(毎日・全文)

ひどい話だYO!!

被害者は自衛隊だYO!!(´・ω・`)

サギ山首相さん

「大和王権」は左翼学者に中国の意向で最近造らせた言葉です。造語です。
「支那皇帝よりも身分が低い→王」という事です。
よく朝鮮人も天皇の事を「日王」と揶揄します。
正しくは『大和朝廷』です。
教科書でも『大和朝廷』がちゃんと使われています。
『大和朝廷』以外の名称は断固排除していきましょう。

あと、ついでですが『聖徳太子』も左翼学者が
「死んだ後につけられた名前だから、、、」と
若きときの「厩戸皇子」の名前で浸透させようとしています。
「聖徳なんて立派でダメ、ウマでいいだろ?」という事でしょうか。

正しい言葉で歴史を学びましょうみなさん。

謝謝

こんばんわ。

四方を海に囲まれた国家が24時間、重要海路を
監視するのは至極当然の安全保障・権利である。

また、先方が回避行動に向かってきたとの情報もあります。


太陽を見て目が潰れたと訴える者もいるが、
次の日も太陽は東から昇り、人々を暖かく照らすのである。

中国人ブロガーの意見です サーチナより今夕

【中国ブログ】日本が正常な国になるのも夢ではない、中国人の分析

政権を奪取して以来、民主党は『東アジア共同体』構想を打ち出すと同時に、鳩山首相は『友愛外交』を展開している 民主党の『東アジア共同体』とは、「中国 韓国をはじめ、アジア・太平洋地域の信頼関係と協力体制を確立し、東アジア共同体の構築をめざす」 という構想であり『友愛外交』とは「価値観の異なる国に対して互いの立場を認め合いながら、共存共栄をはかる」という構想だ。

民主党の動きに対し、ブロガーは「鳩山首相の外交政策は、小沢一郎氏が自民党に所属していた当時に執筆した著者『日本改造計画』の中で指摘した『正常国家論』を想起させる」と語る。

小沢氏は著書『日本改造計画』において、日本は戦後の政治体系から脱却しなければならないと指摘し、日米軍事協力を強化すべしとしていたが、鳩山首相は米国と一定の距離を置く政策をとり、『日本改造計画』を執筆した当時の小沢氏と鳩山首相の日米関係に対する政見は異なる。

ブロガーは小沢氏は民主党に合流後に対米関係に対する考えを変えたのではないかと指摘し、その理由として「永遠に米国に依存していては、日本は永遠に国家として独立することはできない」からだろうと考察した。

続けてブロガーは発展著しい中国は無視できる存在ではなくなりつつあり、日中関係には東シナ海問題など数多くの問題が存在しながらも、中国は日本が独立国家になるための障害ではないと語り、最大の障害は日本の盟友・米国だと指摘。

さらに「中国、ロシアの依存があるため、現段階で日本が完全に米国から脱却することは不可能だ 日本は日米中の三角関係を利用し、米国から脱却しようと画策すると同時に米国に中国をけん制させ、そこから利を得ようとしているはずだ」と分析し、日本人は国防面において真に独立して、はじめて『国家の正常化』を果たせることを理解していると語った。
…すごい大国意識ですね 経済は三流ですけど中国って(笑)

日本改造計画←田中角榮?では

中国が異常な国と早く気付けよ..中国人(大笑)

多額の不明朗な献金

多額の不明朗な献金を納得できる説明が出来ないのは、推測ですが、特定アジアからの政治献金があるのではないかと思ったりします。それが友愛であり、外国人参政権は愛であり、日本は日本人だけのものではないとの発言に繋がるのではないかと思います。

鳩山逮捕には鳩山の許可が

近日、どこかのサイトにあったのですが、詳細を覚えておらず失礼します。

TV放映されなかったある審議会で、稲田氏でしたか、千葉法務大臣に、鳩山総理の逮捕には、鳩山総理自身の許可が必要であること(現職大臣の逮捕には総理大臣の許可が必要)、つまり鳩山は治外法権の人である、それでいて自身の疑惑に対する釈明を、検察に任せるというのはおかしいのではないか、といった追求をしていました。

どなたか詳しい方、修正、追加をお願い致します。

小沢氏秘書が現金提供要請か 「裏献金」5千万円を2回

民主党の小沢一郎幹事長側が2004~05年、重機土木大手「水谷建設」
(三重県桑名市)から計1億円の裏献金を受けたとされる疑惑で、現金の提供は
小沢氏秘書が働き掛けた疑いのあることが20日、分かった。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

どう、考えても鳩山の脳みそは、まともじゃない!背後に強烈な操りがあるとしか思えない。 後ろに、小沢、更に、共産シナか?

普天間の件、なにが Trust me. だ!こんなことやってると、本当に日本は、国際社会からの外交から、つまみ出され相手にされなくなる。

自国の国防は、自国でやるんなら、自主憲法の保持からだろう。自国の軍備整備も減らしている中で、この鳩山のむちゃくちゃペテン発言は、日本解体工作の手先としか思えない。

ご指摘します

Lさまへ

その質問をしたのは稲田氏ではなく、棚橋氏ですね。
11月18日の衆議院法務委員会です。
国会中継でも見られますし、
youtubeでも視聴可能です。

脱税総理とも呼び、鳩山システムとも命名し、
視聴しているほうは胸がすっとしました。

こんなことが起きている

①21日、水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮
 捕(読売)

②水谷建設元会長の水谷功受刑者が東京地検特捜部
 の事情聴取に対して、「04年に小沢氏に少なくと
 も5000万円を持っていった」と供述(産経)

③水谷建設が北朝鮮支援のNGO「レインボーブリ
 ッヂ」に計約2億6000万円の資金を提供して
 いたことが関係者の話で分かった。事件をめぐっ
 ては多岐にわたる関係者が浮上。また創価学会と
 の関連も噂あり。

④レインボーブリッヂ代表小坂は、朝鮮大学の14期
 卒業生といわれる。

 小沢をちくった朝総連に対する民団の報復か?
 水谷建設に対する口止めか?
 それともただの右翼か。
 いずれにしても結果として外国人の横暴に反対する人々の印象が悪くなってしまう。

>okhさん
確かに聖徳太子じゃなくてウマって表記されてて驚きましたよ。現役です。
俺も怪訝に思いました…
まさかそんな意図があったとは……orz

>枯れ葉さま
ご指摘ありがとうございました。

鳩山は宇宙人と言われるのが嬉しくて仕方ないようです。
宇鳥人か何か別の呼称を使ったほうがよさそうです。

道徳がない貪欲な商人、それはまさにマスコミ・新聞社である。

民主主義とはいかにも耳障りが良い言葉であるがそれは単に選挙制度のことでしかない。先の戦争ではわれわれ日本人は熱狂的に支持をして戦争に至ったのであるが政治が悪くて国民は悪くないというのは嘘はいい加減に訂正しないといけない。

先の戦争を煽動する大きな役を担ったのがマスコミ・新聞である。それでは誰の意向でマスコミ・新聞社なるものは国民を煽り戦争に駆り立てたかといえば軍部、や右翼であろうがこのマスコミ・新聞社の連中はどうも金で動くようであるから背後に財界なるものがあったのであろう。

このマスコミ・新聞社なるものはまことにおかしな組織で通常の一般人は社会道徳、社会常識などというものを子供のときからいやと言うほど教育され、「これをしてはいけない、あれも駄目」だとなるのであるがその日本人としての道徳を持ち合わせがない集団である。今、ネット上で指摘されているのは、彼らは外国人の集団であるということであるが、それなら戦前日本人を戦争に駆り立てたことの説明がつかない。どうもこの連中は正義面をした、日本人面をした商人と解釈するのが最もいいようだ。道徳面や日本面をするのはそれは宣伝の効果を狙ってのことである。詐欺師の手法である。

最近面白いと思ってみているのは商人道徳という宣伝である。われわれ日本人はそろそろ商人を蔑む時が来ているのではなかろうか。

われわれは韓国人・朝鮮人、中国人を不道徳と罵り、彼らを残忍であるというが、いや、いや負けず劣らず日本人は残忍刻薄である。

今マスコミ・新聞社はわれわれ日本人の子供、老人に対して万引き、泥棒と罵り、連日われわれの宝、われわれの生きがいに攻撃を仕掛けている。貪欲な商人が国民の購買を煽り、われわれの子供、老人を物質的な欲望に駆り立てておき犯罪者に仕立て、人民裁判のようにテレビ上で晒し者にして嘲笑する。誰の意向かわからぬがそれをやるのがマスコミや・新聞社であるから、ここに至れば最早その存在自体が社会悪である。マスコミ・新聞社はこの世にあってはならぬものである。

民主主義の敵、子供や老人を守るためにマスコミ・新聞社にはつぶれてもらわないといけない。

>か殿

上手い!

イライラ

鳩ポッポは根っからのハッタリ詐欺師だ

民主党の共産社会

民主党は共産化を行っているのです。ただ選挙に勝つ為に、全てにばら撒くと言っていながら、子供手当てに所得制限を言い出し、挙句の果てに、扶養者、配偶者控除を取り上げ、年金の一元化と言う名目で、在日の年金未納者の為に、所得の15%を取り上げるのです。教育も、日教組の平等教育になり、アジア土下座外交を繰り貸し、日の丸、君が代を否定し、愛国心を無くして、在日参政権を行おうとしているのです。新人議員は労組出身で、1年も前から、仕事もせず、パチンコ屋や労組等の応援で選挙活動を行って来たのです。共産主義の世界では、医師の地位は低いのです。現実に歯科医、薬剤師は定員割れを起こし、弁護士は食べれなくなり、子供が将来努力して、成りたい仕事も無くなって来ているのです。しかも日本の未来の為の科研費を削り、日本の未来を潰しているのです。資本主義に原則である、働けば働くほど収入の上がる世界ではなく、働かなくとも、好き勝手に生きて、3人子供を作れば500万世帯の生活が確保される、気の狂った共産社会が民主党の未来の姿です。

中国言いなりのオバマじゃやり放題

「激しいスパイ活動、中国関与」米議会に報告書


【ワシントン=本間圭一】米議会の諮問機関、米中経済安全保障見直し委員会は、「中国が、米国に対する人的及びサイバー空間におけるスパイ活動に深く関与している」と明記した報告書を作成し、議会に提出した。

 19日提出された報告書は、「中国は、米国に対するスパイ活動が最も激しい国」と指摘。「中国は、軍の近代化と、経済発展に有益な米国の情報、科学技術の取得に関心を置いているため」と背景を分析している。

 報告書はまた、中国のスパイや協力者として活動しているのは、情報機関に属する者だけでなく、様々な利益関係のほか、中国への愛国心、血族関係といった動機で情報収集を始めた者が多い、と指摘している。

 一方、サイバー空間での「敵対的な行為」について報告書は、中国人民解放軍が関与している可能性を指摘しており、米国がこうした活動に早急に対処する必要性に言及した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091121-OYT1T01147.htm

7

衰退する「毎日新聞」

 購読部数や広告の減少による新聞界の衰微については、先稿に触れさせていただいたことと思う。この傾向は、いわゆる「五大紙」とも呼ばれて来た朝日、毎日、読売、日経、産経の各紙にも共通しているかに映るが、とりわけ、朝日、毎日二紙の衰退が目立って来た様子だ。小稿で参照させていただく表題(記事)には、二紙のうちの「毎日新聞」の近況が記されている。

 毎日新聞といえば、媒体として相応の紙歴を持ち、その名もよく知られて来た新聞だが、以前から事件や誤報が目立ち、且つ、先年は、膨大な数に上る、日本と日本人棄損の変質・捏造記事を英文で発信していたことも世の良識から指弾され、顕著な購読者「離れ」が指摘されている一紙である。さらに、多くの良識が気づく通り、創価学会名誉会長の執筆、とする記事や、同教団の投げ込み記事を頻度高く掲載するなど、その紙面は、いささか準「聖教新聞(創価学会の主要機関紙)」とも指摘し得る様相を呈して来ている。創価学会とのビジネス関係(代行印刷や広告)が深まるほどにその傾向が目立つようになって来た、との指摘もある。

 その一方で、同紙が公式にその数値を示していないが、しかし、社内での、特亜国籍社員の絶えざる増加が指摘されており、心ある紙面読者には不快な、南北朝鮮の論調に準ずるかのような紙面の割合が増加しているのも、そうした外国籍者によるもの、との要因を指摘する声もある。

 また、先稿でも、度々紹介させていただいた現実だが、同紙の読者窓口の品位には問われるべき要素が多く、購読者の冷静淡々とした質問や問い合わせに対しても、あたかも、火がついた爆竹のように怒声を発する。通話を途中で切る、などの対応が目立つ昨今となった。同紙の商業メディアとしての破綻。その予感すら抱く購読者は少なくなく、静かに購読を止める事例は後を絶たないようだ。これらの要素が累積して、すなわち、毎日新聞の衰退につながっている、と認識して差し支えないだろう。

是から民主党が遣ろうとしている事考

 皆さんもいろいろ指摘しておられますが、彼等の3カ月の有様を俯瞰してみれば、先ず、1カ月以上の沈黙、その間に聞こえてくる首相・閣僚のとんでもない見識、常識の無さ、そして統一性の無さが丸見えになりました、全く事前に打ち合わせなどしてこなかったかの様な態で、組閣も、選挙前の密約が丸見えの亀井、福島と云った議員数5人以下と云う弱小野党からの大臣起用を強行するなど、裏幕の混乱ぶりが看て取れました、丸で不意討ちを食らった今川軍の様、「周章狼狽」と云っても云い程の混乱ではなかったか。

 此処まで勝てるとは思って居なかった証拠でしょうし、小沢の強権・独裁ぶりが明らかでした、普通なら是で党がおかしくなりますが、小沢が全権を握っている有様がありありと見えました。

 唯、小沢の予想は、正直な処、政権は執る数は取れるモノの、200議席相半端~後半くらいで。200議席前半~100台後半の自民党と国会の議席を2分する事態を予想していたのではないだろうか。

すると、当初はこれまで通りの自民党の政策に対する批判、裏返しでお茶を濁せばよいと多寡を括って居たのでしょう、特に選挙用に挙げ連ねた出鱈目の公約など、自民党の反発を待ってのらりくらりとかわして居れば好いと。

だからでは無いでしょうが、閣僚に挙げられたメンバー個々の発言の不統一さ、非常識さが露呈して、民主党の国会議員の政治的な素養のなさが自ずと明確になりました。

民主党は勝ち過ぎて、はしゃぎ過ぎる一方で呆然となり、負け過ぎた自民 党は意気消沈して、事実上政治は停滞しています、自民党の気概の無さも明らかとなっていると云って善いでしょう.

Tvを一切見亡くなった私には、自民党側の反論らしい反論も聞こえてこない様に感じますが、稲田議員の様な方がポッポを追い詰めたりしているのでしょうね、しかし、こう云った自民党の得点になりそうな事を大きく取り上げる事は是から先も無いでしょう。

民主党の政策と軌を一にしている、NHK、ABC,、TBSは、自民党の反論がまともなら、それらのマスコミは取り上げない事になっている様に感じます、ABC辺りは、アリバイ作りに1回だけ大きく取り上げたりしますがね。

此処に彼らの意図が透けて見えます。

つまり、マスコミを最大限に利用して、自民党を完膚なきまでに貶め、再生を不可能にする事が、先ず第一。

次に、それぞれの部署で、共産シナに拠る「日本解放」に向けての努力をする、是は着々と進んでいる様で、是もマスコミは隠蔽している、たった3か月で、日本はボロボロにされている様です。

 勿論、肝心の防衛に関しては、日米安保を無力化するまでが本番でしょう、米軍を遠ざけ日本の手足を縛りあげて、防衛の核心部分を無効化する事を忘れるわけがない、既に核防衛など、民主党政権下では完全に絵空事になってしまいました。

それより、現実は?と云えば、日本は手足をもがれたダルマの様な有様になろうとしている事を自覚ください。 

民主党に投票した日本人は、侵攻してきた外国軍の脅威に対抗する我が国の防衛軍が全く意味をなさなくても、米軍が全く動かなくても、文句を言う資格はない、黙って妻子を差出し、蹂躙され虐殺されるのを看取った後、自身も八つ裂きにされるしかない、何せ、愛国無罪を叫ぶ連中なのですから、罪悪感など微塵もあろうはずがない。

勿論、私はゲリラ戦で徹底抗戦するつもりです、外国人の靴をなめて命乞いをしなくてはならない位なら、彼らを巻き添えにして自殺します。

否、その前に、こういう事態を進行させている民主党やマスコミに一矢を報いたい、小沢・鳩山・岡田・管の四人組は、八つ裂きにしても飽き足りない、彼等は。正に売国奴です。

今..TVで

寺島実郎が何か言ってます!

気持ち悪くなって来た~ うぉぇ‥

法相は早急に辞退せよ

拉致被害者の名を知らず、読めず
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2923

千葉法相は早急に辞退せよ!

日教組は、「犯罪」だと教えないのか
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2924

韓国は反日教育反日国家 在日は棄民と不法滞在の犯罪者集団

犠牲者に対して「日本人ばかり厚遇」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2922.html

冬囲いの作業前にですが・・・・・。

鳩ボンがペテン師ですか・・・・ペテン師にも失礼かもってところですね(笑)

私ごとで恐縮ですが、
地元が北海道なもので、仕事柄鳩ボンのお膝元の胆振(いぶり)地方へ
行き来することが少なくなく、何度も社の命を受けて、彼のウンチクを
聞かされに行かされました(笑)・・・・・・不本意ですけど。

色々な方、世の中にたくさん居られますからね・・・・・。
んで、その中でその方の『お人柄』っていうんですか・・・・・・
話して解る人、話しても底が深くてもっと知りたくなる人、
話しても情熱というモノが見えず興味が削がれる人・・・・
多々居られますが、
鳩ボンはまさしく、三つ目のそれでしたね(笑)・・・・・・・
・・・・まぁ、私も変わってるんで評価はまちまちでしょうけど、
大半の国民の皆さんが選ばれた『首相様』なんですから、
私が変わってるんでしょう(笑)

変わり者の私として偏見を言わせていただくなら、
・・・これについては直接接しないと解らない『感性』の部分ですが、
『世間知らずの学校の先生』っていう印象ですね(笑)

理想は崇高なんでしょうけども、実に『他人の好意』ありきを前提として
モノを語るフシが見て取れました。(言い切ってすみません)
言い換えれば、
痛い想いってしたこと無いんでしょう・・・・・周りの誰かがしてくれて
いたんですから・・・・裏切られてもいいみたいに信用することで
持論を展開する傾向にある人だとおもいました。
これでも思い切り『よいしょ』している表現ですけどね・・・・(笑)

そのまま、金持ちの坊ちゃんが隠居生活でもってことなら
な~んも問題は無いのですが・・・・国の長(おさ)になっちゃいましたからね・・・
・・・事は重大ですよ・・・・国民の安全と国益が失われるんですから。
ペテン師なんてかわいいもんじゃないですよ・・・・。
あっちでも、こっちでもいい人を気取るから、守れるモノも守れないし
第一いい意味での『物欲』が皆無です。
基本、彼にほしいものなんて無いんだと思いますよ。
だから、国民の特に庶民の感覚なんてゼロでしょうね。
・・・・・・目出度すぎます・・・・。

地元の有力な支持者さんとお話する機会だって少なくないですけど、
ぶっちゃけ、皆さんお決まりのフレーズは
『鳩山さんに(投票を)入れてもな~んもない』って言うのばかりです。
・・・・なら、なぜ投票したんだと腹から怒りのマグマが口から飛び出しそうになるのを、
グッとこらえ、大人の対応をしている自分も情けないですがね(笑)。

私だけなんでしょうかね・・・・彼に全くオーラみたいのを感じないのは。
例えは悪いですけど、決してファンではないですが
新党大地の鈴木ムネりんの方がず~と、
そういう人をひきつける、引き寄せる魅力は感じますけどもね(笑)

「私を信じて」あるいは人を信じさせるレッテルを求め奔走する連中が胡散臭いのは日本の定説。

亡国転じて興国へ

アメリカに正面から義絶をつきつけ核武装=核拡散路線を選択すればよいが、シナの核におもねり、自らの自立の足元を簒奪されてきたこれまでの従属路線そのままに反米を示して見せても悪化した情況を再構築することにしかならない。

卑怯者には死を与えるのが神の軍勢アメリカの魂であることは今日も変わらず、日本の武士道にひけもとらない。武士道の心得も無く、文弱の輩が権力を握り、外交を行えば国を滅ぼすことになるという世界歴史上の教訓的な出来事になろう。外交は火力を用いない戦であることも知らないものにこの国は任せられない。

ジャックバウアーの国家への忠誠は理想系であれアメリカのひとつの憧れである。国家への忠誠の最高のものである命を差し出すことを堂々と物語れる国家アメリカの底知れなさを思い知ることになるとき、この国は存在するのだろうか。

クーデターをおこすしかあるまい。サラリーマン自衛隊には無理か。

夢も希望もあるものか。

卑弥呼も古は日本民族の祖先の一人

卑弥呼の遺跡もそう考えると今までの遺跡も節目節目に見えないものというか何か意味ありげに発掘されていたように考えられます

何事にも核と呼ばれるものがあります。ある一点から始まって全体に広がると言うことですが、鳩山首相をはじめ似非平和主義者の人たちは、全体を一度に変えなければ済まない方々と見受けます。

人類一家族といっても、それぞれの民族が積み上げてきた文化が一つに集約されるはずもなく、定住する人々が大部分であれば、そういう状況になったとしても地域差が解消されるはずもない。
もしそれが可能とすれば、人類全体にバベルの塔以前の能力(第六感と言うべきものか)が復活しない限りは考えられないと思います。

もし、人類に核となる国家、地域がなくなればそれは大きな損失と言えます。以前にも、日本はそんな核となるモデル国家を目指すべきと書きましたが、今のままではその可能性が全て失われはしまいかと危惧致します。
日本の国は、苦労知らずのお坊ちゃんのおもちゃではないことを鳩山首相には肝に銘じて頂きたいと思います。

日本のマスコミは日中記者交換協定を破棄せよ!

「中国は言論・宗教を抑圧」 米国が中国人権報告書発表
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c?guid=ON&id=815909

独裁体制中共政府と売国政党民主党の解体

「台湾」提起で東アジア共同体構想の粉砕を
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=958

偽善売国民主党ドン引き政策ドン引き総理は早急に辞任せよ!

日本株だけ下落!鳩山恐慌!政策不信で4日間下落!9500円割れ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3645

[おぬしらは、これをどう読み解く]

http://www.afpbb.com/article/politics/2666407/4942593
【11月21日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領が訪日の際に天皇、皇后両陛下に深々とお辞儀をしたことを巡り、米国で非難が巻き起こっていることについて、前米太平洋軍司令官が19日、「お辞儀は敬意の表明だ」と述べ、オバマ大統領を擁護した。
 前月米太平洋軍司令官(海軍大将)を引退したばかりのティモシー・キーティング(Timothy Keating)氏は、7月に天皇、皇后両陛下がハワイ(Hawaii)を訪問された際に両陛下にお辞儀することに全く躊躇(ちゅうちょ)しなかったと語った。「天皇陛下と会う際にはおじぎをするもの。米国大統いて「両陛下と会えば、両陛下とその歴史、立場に対して敬意を表するものだ」と語った。
 今までより謙虚な米国イメージを示したかったオバマ大統領は、前週都内で天皇、皇后両陛下を訪問した際に、深々とおじぎをした。これに対し、ディック・チェイニー(Dick Cheney)前米副大統領が「米大統領は海外では堂々と立つべきだ」と批判するなど、保守派の批判者たちが激しい怒りを示していた。(AFP・全文)

まあ、軽く流しとくか。

英語で

He is not a prime minister.
(小沢さんとあわせて)
They are crime ministers.

民主党が陳情受付を開始

民主党による自治体や各種団体の陳情受け付け
が21日、県連事務局と3総支部などで始まっ
た。毎週土曜日に実施するもので、初日は七尾
市など2市と4団体が予算要望をした。

民主党に有らずば政治家にあらず、日本国民に
あらず。国家権力、利権の私物化を行う反日活


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

南京祭

日本人が、自虐史観からの洗脳から覚めるために、水間条項の水間氏が「南京祭」を提唱されています。

クリックして下の方へスクロールしていただくと詳細が分かります。
http://mizumajyoukou.jp/

「そよ風」を紹介します

なにもしない政治家や男性に見切りをつけて行動する女性達が日本を守るために「そよ風」という会を結成して活動をしています。

私は男性ですから女性会員にはなれません。が、支援したいと考えています。女性のパワーは男性より強力です。下記のブログは「そよ風」の活動広告です。大きく広がって欲しいと願っています。

そよ風&そよ風支援隊の皆様

今日と明日は、活動が目白押し。

中でも、福岡支部と栃木支部は初の主催です!

皆様のご協力おねがいします。

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


『永田町って不思議ですねぇ研究会』 ポスティング

人権擁護法案・外国人参政権・移民法周知!ポスティングOFF IN 下高井戸

【開催日】11月21日(土曜日)

詳細はこちら 《10時30分の項目をご覧ください》


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


変態・脱税・カルト撲滅カーニバル

◆帰ってきた「カーニバル」。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

【日時】平成21年11月21日(土) 15:00集合

詳細はこちら 《15時00分の項目をご覧ください》



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【栃木支部】外国人参政権法案周知!ポスティング

ポスティングOFF IN  小山駅周辺(栃木4区)

【開催日】2009年11月22日(日曜日)
【時間】 13:30~14:00集合
【集合】 JR小山駅 東口ロータリー

・参加される方は、メールでご連絡ください
・飛び入り参加も勿論お待ちしています
・チラシを持ち歩くための小袋などを持参して下さい

詳細はこちら 《13時30分の項目をご覧ください》



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【福岡支部】外国人参政権断固反対!!福岡街宣

【日時】 11月22日(日) 集合:14:30  街宣:15:00
【場所】 集合場所:天神警固公園    街宣場所:天神三越前

【連絡】
日本女性の会そよ風 福岡支部
soyokaze2009.kyushu@gmail.com

在特会福岡支部のご協力により生中継を行います。
【生中継】http://live.nicovideo.jp/gate/lv6836118
*非常時にはステッカム http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

詳細はこちら 《14時30分の項目をご覧ください》


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【関西支部】日本は何処に向かってるのかーこれからの日本+憂国の言葉

【日時】11月22日(日)午後2時~
【場所】梅田ヘップナビオ前(阪急梅田駅すぐ)

皆様の応援心よりお待ちしています。


【生中継】http://live.nicovideo.jp/gate/lv6722776

「日本女性の会・そよ風・関西」
問合せ先:soyokaze.kansai@gmail.com

露助も本気な様です!

『メドベージェフ大統領、20年までに温室効果ガス25%削減を表明』

ロシアのメドベージェフ大統領は18日、スウェーデンの首都ストックホルムで開かれた欧州連合(EU)との首脳会議で、温室効果ガスの排出量を2020年までに1990年比で25%削減する方針を表明した ロシアがこれまでに表明していた削減目標は、1990年年比15%削減でこれを大きく引き上げたことになる。

ΕUのバローゾ委員長は、記者会見で「12日にコペンハーゲンで開かれる国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)を目前に、メドベージェフ大統領が表明した削減目標は大変心強く、歓迎している」と述べた。


(情報提供:エクール)

祝・産経新聞「シナ人」広告掲載ー実はそれの意義は大きい


産経新聞は十一月十五日、『シナ人とは何かー内田良平の「支那観」を読む』
(宮崎正弘・内田良平研究会編著、展転社)の広告を掲載した。
実はその数日前、産経は書名の「シナ人」を問題視し、掲載を拒否していた。
だがそれは「当然」だった。今日では「シナ」も「支那」も差別語であるとして、政
府でもマスコミでも禁句なのだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

地方参政権 付与も危険

在日外国人に 国政参政権の前に 地方参政権は 良いのでは などと云う 戯(たわ)けたご意見の御仁も在られるが 地方参政権でも 与えるのは とんでもない事だ。

どの県でも 衆議院・参議院などの 国政選挙の際、党公認の候補者を決めるのは 各県の 政党ごとである。 自民党なら その県の自民党県連が候補者を 選出する訳だ。
県連は その県の 市長や町長 、県会議員・市会議員・ 町会議員などと 党員から成るわけで 在日外国人の地方参政権を認めれば この国会議員の選出にも 口を出す 権利を与える事に繫がるのだ。

また 地方参政権のみで 満足する訳はなく 国政参政権~被参政権と エスカレートしていくのは 明白だろう。

在日奸酷・超賎塵に選挙権を 与える事は そこに続く 虫獄塵にも 道を拓く事になり 日本解放 無血開城に 繫がるのだと思う。

現在 侵攻している事象は 「 戦争 」なのであり 既に 城門は こじ開けられ 敵兵の 乱入を 待ち受けている状態だろう。

昼寝しながら・・・・・・・

■【緊急】どうかご協力よろしくお願い致します!

科学技術発展のため協力をお願いします。
現在内閣府では『科学技術関係施策の優先度判定等の実施に関する意見募集』と称し意見を募集しています。
安全保障にも関わるスパコンやロケット・ジェットエンジンなど航空宇宙分野。命に関わる新薬開発など生物・医療分野などが重要だと思われる物が多数削減対象とされています。日本と人類の未来へつながる研究を破壊する民主党政権へ一人でも多くの方が意見を送り民意を示し、日本の科学者を救ってください。お願いします。

https://form.cao.go.jp/cstp/opinion-0005.html

尚、11月24日(火)12:00締切と期限が差し迫っています。

署名tvで科学研究費補助金に関する署名が行なわれています。
もし賛同していただけたらお願いいたします。

科学研究費補助金の一部の執行停止に対する反対署名
http://www.shomei.tv/project-1343.html#detail

やっぱりチョン

■「サイパン銃器乱射犯人は中国国籍の朝鮮族」

 今月20日(現地時間)西太平洋サイパン島のマルピ地区にあるバンザイ・クリフで発生した銃器乱射事件の犯人は、中国系の30代である李某(Lee Zhong Ren)で、事件当時は半自動小銃などで武装しており遺書を残していた、と現地メディアが報道した。

 現地インターネットメディアであるパシフィックニュースセンター(PNC)は21日、サイパンのKannat Tabla射撃場で従業員として働いていた李が、サイパンの他地域で射撃場を開設しようとしていたが失敗したことに不満を洩らしており、「事業交渉が良くならなかった」という内容の遺書を残した、と伝えた。

 李はAK小銃スタイルのAR-15小銃と空気銃、拳銃、実弾で武装していた、とPNCは伝えた。李は射撃場に、犯行に使った小銃などを持ってゆき、トヨタのミニバンを利用して犯行現場に行って銃器を乱射したという。李は犯行後、「バンザイ・クリフ」でAR-15小銃で自ら命を絶った、とPNCは伝えた。

 現地警察は今回の事件を第2次世界大戦以後最悪の銃器乱射事件として正確な事件の経緯などを調査中だ。

 グァム・デイリーやサイパン・タイムズなど現地メディアは、犯人が中国国籍の朝鮮族である李某(34)と推定されると伝えた。

 李氏はサイパンに来て現地の縫製工場で仕事をしていたが射撃場に職場を移し、ここで1年ほど賃金を受け取っていないとして不満を抱いていたことが分かった。

 李は事件当日、射撃場のオーナー夫婦と子供2人を殺害した後、観光客らに銃器を乱射してバンザイ・クリフで自ら命を絶ったと推定されると報道されている。

 駐グアム韓国領事館ハガニア出張所の関係者は、「一部のインターネットメディアが犯人の身元と犯行経緯などについて報道しているが、現地警察はまだ公式立場を発表していない」と語った。

良い釣り動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875276
 ニコニコ動画「今日のウォン」です。
 たぶん新たなる組織の釣り動画です。まだまだ未知の組織ですが、大きくなると良いと思っています。

大同団結

マイミクさんからのお願いです。日本のために協力しましょう

突然のメッセージ失礼いたします。
マスゴミを許せないとお考えの方、真の報道番組であるチャンネル桜を応援
している方へ、長文で恐縮ですが是非とも一読頂きたくメッセージを送らせ
て頂きます。

もう1年前のことになりますが、チャンネル桜が倒産の危機に瀕したときに
何が起こったかご存知でしょうか。

YouTubeとニコニコ動画で国籍法改悪の桜の報道が大ブレイクし、桜の経営が
V字回復で急速に安定しだしたのです。
これはチャンネル桜と、売国法案を監視し続けてきた水間政憲氏、桜の動画
サイトを1年も無償で運営することで陰ながら桜を支えてきたFreeJapanの
坪田恒氏による、コラボレーションの成果と言えるのではないでしょうか。

実は後のお二人は、桜が報道しないところでも凄いことをしているのです!

水間さんは、南京問題研究の第一人者であられた故・田中正明先生から研究
を最も多く引き継がれた方で、雑誌SAPIOなどで「スクープ数がダントツの
日本一」の実績を持つ、最も国益の元となる情報を発掘しているジャーナリ
ストであると共に、十年以上前から「マスゴミ対策」に取り組み「NEWS23」
の捏造報道を追い詰めた、マスゴミ対策の「プロ中のプロ」です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続き

昨年度の桜のYouTubeとニコニコ動画の動画はどんどん綺麗になっていっ
て、しかもニコ動へのアップも最速だったのに、今年度は素人同然の動画
になって違和感を覚えた方が多かったのではないでしょうか。
アップ主・FreeJapanの坪田さんが運営を桜からFreeJapanTVへ替えた
からでしょうが、これ程の違いが出るとは正直思っていませんでした。

その坪田さんがこの春に立ち上げたFreeJapanTVは、ニコニコ動画の政治
カテゴリでランキングトップを連発し、瞬く間にネット報道で支持率が
「日本一」へと急成長を遂げています!
YouTubeではハイビジョン放送に対応していて、スカパーのテレビ局に匹敵
するような結果を出しているにも関わらず、個人が自費で運営してきたなんて
ちょっとビックリしませんか?

こんな二人が桜に協力したからこそ、V字回復できたのではないでしょうか。
この二人は、国会議員との連携によって結果を出すことを重視されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続き

ジャーナリストの青木直人さんが「ドイツと比較して日本のデモは結果を出し
ていない」と言われているように、一般的にデモはネットの動画と同様、あく
まで視覚的なものなので、それを見た人への周知にはなります。
しかし外国人参政権などの売国法案を通すか通さないかは、最終的には国会
議員が決めることであり、国益となる具体的な結果を出すためには、水間さん
達が主張される、議員と私達ネットの有志との連携が最重要です。

2ヶ月以上前から水間さんとFreeJapanTVの坪田さんが準備に取りかかった
「10・27売国法案阻止請願」は結果として「10万」もの請願書が集まり
「中川昭一先生への追悼」を兼ねた集会は平日にも関わらず「5000名」も
の有志が集い、保守では「日本初」となる、国会をぐるりと取り囲む程の
大規模なものとなりました!

マスゴミは国民に法案の実態を一切伝えず、売国法案を通そうと必死でした。
しかし国会議員の多くがこの集会を目の当たりにし、最高の形で意思表明が
できたその結果、数日後に公明党が外国人参政権の法案提出を見送るという
2009年秋の時点における最高の政治決着を迎えました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続き
国会議員と、水間さんと、FreeJapanTVさんとネットの有志が協力し売国法案
をストップさせたのは、これにて「3・10偽装人権擁護法案」、「女性差別
撤廃条約選択議定書」に続き実に3回目となり、ストップ率は7割を超えてお
ります!!

このような売国法案を阻止する政治決着にご賛同頂けましたら、今後の売国
法案を阻止するためにも下記のURLにてFreeJapanTVのYouTubeのチャンネルと
ニコ動のコミュニティの登録で、意思表明をお願いしたします。(※登録無料)
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FreeJapanTV
http://ch.nicovideo.jp/motion/co15938

また、来年の国会に民主党が法案を提出するようですので、これは絶対に
阻止しなくてはなりません! もっとも効果的に阻止するための秘策が
下記にありますので、是非ともご協力頂けないでしょうか。

『論語と算盤』

渋沢栄一(1840-1931)『論語と算盤』の韓国出版にあたり朝鮮日報、イ・ハンウ記者の記事の中に以下の一文がある。

「主に政治的脈絡から孔子を扱ってきた中国も最近、渋沢の孔子へのアプローチに深い関心を寄せている。06年に中国中央電視台が制作した番組『大国 崛起』は、日本を復興させた秘訣(ひけつ)として、本書に注目したことがある。反面、韓国は、孔子や『論語』が学界を超える議論の対象になったことすらな い。それは、物質的富の増加に伴う精神的貧困の問題を乗り越えよう、という真剣な努力をしなかった、という証拠にほかならない。マックス・ウェーバーの 『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』に比肩し得るだけの、韓国式資本主義の精神の古典すら一つも輩出できていない韓国の実力も問題だが、日本 で80年余り前に出版された重要な書物が今になってようやく翻訳されたという事実も、残念に思う。357ページ、1万9800ウォン(約1534円)」。

儒学について、これは要するに外来思想にすぎず、かつて日本の道徳生活を支配したことはなかったと津田左右吉博士(1873 - 1961)は見解を述べておられる。たぶん、渋沢栄一氏はヨーロッパにおける商人勢力の強大さに驚き、国王が商売の話をするといって肝をつぶしたのであるから、その経験からこの本を書いたのであろう。決して日本人一般の考えではない。

新井白石(1657-1725)は「本佐録考」という著述の中で、儒道というものの存在が、全国広くしられるようになったのは、五代将軍徳川綱吉(在職1680-1709)のときからのことである。即ち、儒道は、日本人には馴染みがない思想であったのである。

この記事で奇妙であるのは「日本 で80年余り前に出版された重要な書物が今になってようやく翻訳されたという事実も、残念に思う」なる文言であるが1910年から1945年までの日韓併合の時代これらの書籍は韓国の方は自由に読めたであろうと推察するが、イ・ハンウ記者は新聞記者であるのでなぜ韓国の人々の目に触れなかったのか調査されてみていただきたいものである。








やるじゃないですか産経新聞!

本日の「台湾は日本の生命線!」
ブログ主様に匹敵する読みごたえある記事です。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/

(以下一部引用)
祝・産経新聞「シナ人」広告掲載ー実はそれの意義は大きい


産経新聞は十一月十五日、『シナ人とは何かー内田良平の「支那観」を読む』(宮崎正弘・内田良平研究会編著、展転社)の広告を掲載した。

実はその数日前、産経は書名の「シナ人」を問題視し、掲載を拒否していた。だがそれは「当然」だった。今日では「シナ」も「支那」も差別語であるとして、政府でもマスコミでも禁句なのだ。
・・・
そこで広告拒否の話が広まると、「産経までがそれでいいのか」との声が上がったようだ。そのためだろうか、このたび産経は堂々と掲載した。

これは、日本にも及ぶ中国の「言論統制」を打ち破る一つの前例となり、「快挙」と言っていい。

ところで、産経が広告したこの本こそ、そうした中国の影響力を打ち破るための、日本の国家戦略、日本人の心構えを提示する本なのである。

・・・
そして内田ら民間有志の庇護、支援の結果、ついに辛亥革命が勃発し、中華民国が成立したのだが、革命派は中華ナショナリズムを高揚させて日本側を裏切り、満洲奪還のために反日に走る。

こうした予想外の中国人の裏切り行為に日本側は驚愕し、日中連帯戦略の危険性を感じ取ったが、そこで内田は戦略転換を図り、その際に政府に提出した意見書が『支那観』だった。

そこには、それまで日本の官民が同文同種と看做して親しみを覚え、同情をし、懸命に支援してきた中国人と言うものが、実は日本とは全く異なる「異種」であることを徹底的に解明するとともに、今後あるべき中国政策を建議するものだった。
・・・

そうした中国音痴の日本人のために、警鐘を鳴らしたのが『支那観』だったのだが・・・。

・・・
だから日本人は今こそ、内田の戦略、思想、志、気概に学び、国難克服を志さなければならず、そうした状況下でのこの書の発刊には、まことに意義深いものがあるのである。

産経の広告掲載決意は何ともめでたく、この書の刊行に花を添えた感じがする。

そこまでやるか?

反日勢力を斬る イザ! 2009/11/21 22:34 より
http://ponko.iza.ne.jp/blog/

以下引用)
日テレ「ウェークアッププラス」(2009/11/21)
枝野幸男 生出演

塩川正十郎元財務大臣
「国民は今度の内閣を『社会主義政権のようだ』と感じている。分配ばかりで成長を言わないじゃないかと。将来、日本の経済は停滞するのではないかと言う不安が経済界に非常に強くなって来ている。成長戦略を出さないとジリ貧になる」

ここで突然東京と大阪の回線が切れたといって枝野議員が消える。
なんだか故意に切ったのかと勘ぐりたくなる。
しばらくして外交問題になって回線が復旧したが、塩川氏の質問に対する枝野議員の回答はついぞ聞けなかった。

日本経済と民主党政権

チャンネル桜にてなかなか興味深い番組を報じていたので紹介したい。
これをご覧頂けば分かろうが、テレビによく出て来る経済ジャーナリスト達が如何に無知無能であるか、或は故意に偏向した情報を流しているかがよく分かる。あの竹中平蔵も同類。

結論としては、政府閣僚だけでなく与党議員の殆どすべて、日本経済の実情を知らず、国家における経済システムのあるべき姿を知らない。よって民主党連立政権下での日本経済回復はほぼ100%見込めない。このこと、肝に銘すべし。

こんなゴミ政治家達に投票した有権者は大いに反省。

http://www.youtube.com/watch?v=VMMA0oA10Do&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=Kqbz5rhe7TI&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=zvJcV-n9R6M&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=h1mwo8SBbac&feature=youtube_gdata

潰れた会社でボーナス増額の民主党

"冬のボーナスは増額たが…" 夕張市、「自力再生困難」と国などに244億円の支援要請
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258619255/
★夕張市が244億の支援要請 自力再生困難と北海道、国に

・財政再建中の北海道夕張市の藤倉肇市長は19日午前、道庁で高井修副知事らと会談し、自治体財政健全化法に基づき策定中の財政再生計画に関し「夕張は10年が限界だ」として、自力での赤字解消は困難だとの認識を表明。新たな試算で10年後にも残るとしている約244億円の赤字に対し、国や道に財政支援を要請する考えを伝えた。

 道側は夕張の現状には理解を示したものの、支援には「道民の理解が重要だ」などと応じた。

 夕張市では高齢化が進み人口減が続いており、市長は会談で、市営住宅再編やし尿処理場建設など地域再生に必要な事業を再生計画に盛り込むと(1)10年後には約244億円、現行の財政再建計画最終年度の2024年度末でも約177億円の赤字が残る(2)赤字解消に今後30年間かかる―との試算も説明した。

 市長は会談後「あと10年、これが夕張の限界。残りを支援してほしいと申し上げた」と記者団に話した。市は試算を基に道や国と協議し、年内に再生計画の素案をまとめる方針。

民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com



         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \


                                /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?
負債は国民が払ってくれますが何か?

民主党は早期「空中分解」か

 つい2ヶ月ほど前までは、新政権への期待で彩られていた各誌誌面だが、先月あたりからトーンダウンが目立ち始めた。そして、ここへ来て、失望の論調の方が誌面の多くを占めつつある様子だ。その要因として、鳩山由紀夫氏(首相)の偽装献金(不実記載)問題や深まる脱税疑惑。普天間基地をめぐる首相はじめ閣僚のブレが重なる言動や、モノトリアム法案の強硬採決に象徴される横暴な国会運営。実質的な財務省主導が指摘される“行政刷新会議”による仕分けでの人民裁判さながらの乱暴な進行と、国の命運を担う先端技術の研究開発に資する予算の削減などが挙げられ、これでは、民主党は、とても自由民主党を批判できる柄ではない、否、それ以下だ、との批判が民主党を支持した有権者から上がり始めていることが影響している、との話を一部の論者から伺った。

 しかし、良識の有権者は、そもそも、人材とスキルに著しく乏しい民主党が政権に就けば、かくなる惨状を呈することは重々予測していたのである。誌面のように、「ガス欠前原」「お伺い長妻」「ソワ管」「ウラノ官房長官」、とそぞろに並べて悲惨な内閣を今更批判したとしても、これらにすら替わる人材が現政権には見当たらない。まして、旧社会党系の、北朝鮮による拉致被害者の名前も言えない閣僚が国家の中枢を占めている現状は、危険ですらある。亀井静香氏(総務相)をポスト鳩山に据えるかの動きが一部で報じられてはいるが、これも小沢一郎氏(民主党・幹事長)直近へ地検捜査がおよべば、その結果によっては、あれこれ画策する小沢氏の失脚によってすべてが水泡に帰す可能性もある。そうなれば、もはや、政権政党そのものが下野する他、道はあるまい。
----------

「中国ツアーのために「国会を早く閉じろ」」

 週明けから再開する特別国会だが、会期日程からすれば、実質「あと5日間」しかない。本来ならば、自民党の会期延長の要請に応え、議会制民主主義の原則に則(のっと)った審議を尽くすべきだが、しかし、実質的に“全権を掌握”する小沢氏が、国会の早期閉幕を暗に指示している様子だ。その理由は、「12月10日から4日間の日程で北京を訪れる民主党大訪中団だ」にあることを表題誌面は指摘している。この大訪中団はについて、「小沢幹事長を団長に、山岡賢次・国対委員長、細野豪志・副幹事長ら側近をはじめ、「小沢チルドレン」と呼ばれる民主党1年生議員143人にも「積極的に参加を呼びかけています」(党国際局)」(同)とある。この大訪中団の日程の方が、国会運営より優先する、との次第である。

 この動きが事実とすれば、一党の都合で、国民の付託が集まる国会運営が左右される。すなわち、文字通りの国会の「私物化」に等しくなる。思えば、平成19年11月に、国会の会期中に審議を中断し、455人もの大訪中団を率いて北京を訪れた小沢氏の愚行が、今度は、政権与党の立場で再現されることになる。しかも、訪中団とはいえ、日中間の諸問題には一切触れない。前回と同様の、ひたすら、握手と記念写真の「ツアー」になるであろうことは推察に難くない。まさに、将来の「日本自治区化」のために、中国共産党への隷属を誓う“友好ツアー”と指摘して差し支えない。

 韓国には、在日韓国人への地方参政権付与を約束し、一方では、このように中国共産党に膝まづく。これらの愚行だけでも。どれほどの国害を後におよぼすことになるのか、と。そう考えるほどに胃が痛む思いがする昨今だが、お天道さまは見ているようで、この小沢氏に対する地検の捜査にはかつてないほどに、力が入っている、との様子も伺っている。

主要法案成立見えず、会期末迫り民主に焦り

仮に多くの法案が26日に送られてきても、土日を除くと会期は2日間しか残され
ていない。「強硬イメージ」払拭(ふっしょく)のために衆院で方針を転換したのは
いいが、時間不足から参院での審議を強引に進めることになれば、結局は批判
を浴びかねない、というわけだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

◆全部在日韓国人、朝鮮人、中国人。それぞれの役目と、互いのつながり◆


朝鮮総連--日本人拉致や工作員送りこみ、スパイ活動で日本崩壊の下地を作る
9条の会、9条ネット、自衛隊を敵視する団体--日本に武力を持たせず侵略しやすくする
慰安婦問題・南京虐殺を捏造する団体--日本の信頼を落とし、欧米諸国を仲たがいさせ孤立化を狙う
君が代・日の丸に反対する団体--日本人のアイデンティティを崩壊させ、結束力を奪う
日弁連--加害者の人権擁護、外国人指紋採取反対、不法滞在外国人の通報反対などで日本の治安悪化を狙う
    --日弁連の元会長は、「朝鮮総連の支援」「9条ネット代表」「慰安婦問題の団体代表」などと同一人物
日教組--ゆとり教育でバカを大量生産し、日本の国力・経済力を落とすと共に治安を悪化させる
    --行き過ぎた個人尊重で公共心を破壊し、自己中心的な親子を増産。日本のモラルを崩壊させる

男女共同参画団体--男女関係を破壊し、不倫・離婚・シングルマザー+駄目男によるDVと子殺し・少子化を促進

マスコミ--性のモラルを破壊して子供に快楽だけの性行為に走らせ、10代少女の中絶と少子化を促進
     --CMで「パチンコは娯楽」借金は手軽で簡単」などの考えを日本人に刷り込み、破滅へ導く
     --サヨク的=善とし、中立的な思考を徹底攻撃

パチンコ業界--日本人を中毒性の高い違法ギャンブルに陥れ、自殺・犯罪・家庭崩壊を促進

消費者金融--パチンコ業界などと結託し、日本人に気軽に借金させて自殺・犯罪・家庭崩壊に追い込む

民主党--日本に帰化するのが嫌な外国人に参政権を持たせ、日本を崩壊へと導こうとする
       日教組をバックに持ち、日本の国力低下・治安悪化を推し進める

社民党--日本人拉致被害者を貶め、加害者である北朝鮮を擁護



下記組織に当てはまる所に★を入れよ <追加 >ただのネット上の自称サヨク、市民グループ ソウレン系、
     他カルト狂、妄想夢想サヨク、自分のプログ上仕方なく、サヨぶっているだけ。
よど号乗っ取り犯妻の家宅捜索 石岡さんら拉致で警視庁
 昭和55年に北海道出身の石岡亨さん=拉致当時(22)=と熊本県出身の松木薫さん=同(26)=が欧州から北朝鮮に拉致された事件で、
警視庁公安部は14日、結婚目的誘拐容疑で逮捕状を取った日航機よど号ハイジャック犯の妻、森順子容疑者(54)の川崎市の実家や、
★若林佐喜子容疑者(52)の群馬県伊勢崎市の実家など、関係先二十数カ所を同容疑で家宅捜索した。
共産主義
 ↓
旧ソ連、中国
 ↓
傀儡国家、北朝鮮 → 傀儡政権、金日成              ★朝鮮総連
 ↓                 ↓                       ↓共闘関係
★朝鮮総連          主体思想                 ★日本共産党
 ↓                 ↓ 洗脳             
■日本人拉致    ←  ★よど号グループ  ← 赤軍派 ← 共産主義者同盟(ブント)
 ↓                 ↑            ↓(日本共産党からも合流)
対日有害工作         過激派 → 連合赤軍あさま山荘事件、ダッカ空港ハイジャック事件
偽ドル札製造           ↑               テルアビブ空港銃乱射事件
                バカ左翼学生、左翼 → 安保闘争 → 反日運動

                    ↑
             世界同時革命、暴力革命理論
                    ↑
                 共産主義思想
朝鮮総連、日本共産党・・ こうしてみるとやっぱり危険な組織ですね

>2009/11/21(土) 11:18:04| URL| 平凡太郎 #- [編集]

> ただ、韓国朝鮮が我が国の統治下にあったという「特殊事情」を理由にその要求をし
>てくるのならば、その「特殊事情」を帰化要件の緩和というかたちで配慮すればよい。
> 「日本で生まれ日本語しかできず韓国語は話せない、しかし、日本人になるのは嫌
>だ、韓国人のまま日本の参政権が欲しい、」では話にならない。

特別永住者の帰化要件は既にとんでもなく緩和されてるんだが。
「特殊事情」とか一切関係ない。帰化要件は一律厳格化すべきもの。

西村眞悟も所詮エセ保守だったな。


かさんへ

>今、ネット上で指摘されているのは、彼らは外国人の集団であるということであるが、それなら戦前日本人を戦争に駆り立てたことの説明がつかない。

ただ単に、戦後GHQの占領工作によって外国人スパイを潜り込ませた、戦争前はそれがなかった、ただそれだけのことでしょう。

>われわれは韓国人・朝鮮人、中国人を不道徳と罵り、彼らを残忍であるというが、いや、いや負けず劣らず日本人は残忍刻薄である。

何を根拠に?

「在宅起訴」で終わるな、地検捜査

鳩山氏「元秘書立件」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2933

この記事はあまりにもペテン師を馬鹿にしている

> hさん、

地方公務員は、こんなにも高給取りなんですね。むかし、公務員は安月給なんて言っていた時代もありましたが。

毎月、あるいは三ヶ毎、あるいは年一回、に支払う固定資産税、市税、県民税、事業税、自動車重量税、環境税、法人税、個人所得税・・・えええっと、まだありましたっけ?

このごろ惰性で支払い決済!文句の一つも言いたくなるけど、ぜひ、公務員諸君は、豪快にお金を消費にまわし、金回りが良い社会にしてもらいたいものです。ゆめゆめ、溜め込もうなんて心の狭いことは、少なくともやって欲しくないですね。

>この記事はあまりにもペテン師を馬鹿にしている
11/24 21:35 By:774 URL


まあまあ゛良いではないか!!
|ω・`)

倭は、黒潮に乗って九州、半島南部に勢力を築いた

>人類が 火星にでも行こうか というご時世に、謎の4世紀を恐れなく
>てもいいじゃないか。皇室の起源が、大陸からの騎馬民族による征服
>王朝でもいいじゃないか。

そもそも、騎馬民族は日本に来ていないということは、モンゴル史を
やっている学者の間では、明白らしい。
何故なら騎馬民族の特徴を備えた文化が入ってきていないからだ。
騎馬民族とその周辺にいて馬の扱いができるようになった民族とは別物であって、
朝鮮半島自体に騎馬民族が四世紀には、入っていないという事実を
まず受け止める必要があるらしい。
当然、その一部とはいえ、日本に渡来した半島勢力が騎馬民族でないことは、
そもそも当然のことである。

地図を見ると、大きな脊梁山脈を超えて、半島に来る以外に騎馬民族は、
半島に侵入できない。元の侵略があって初めて半島に騎馬民族が
入り込んだものらしい。
それは、騎馬民族の固有の文化習慣が入り込んだということだ。

フヨの一党が、日本の支配階層に入り込んでいるという事実はあっても、
朝鮮半島人は、それとは別民族であるという事実も知るべきだ。
(多少は、混血や貴族層に入り込んでいるかもしれないが)

それに、そもそも倭自体が、黒潮で九州に来寇して、余勢をかって、
半島南部を席巻した民族であることから、日本人の主要な勢力が、
半島南部に居住し、支配してきたが、現在の半島人などの侵略によって、
駆逐され、半島から追い出された倭が日本民族の主体の重要な要素であった、
ということを良く認識する必要があるのだ。

今もこの記事を拝読して、友達と話ていたのですが、
鳩山のやつわざとやってませんか。。。

世界は日本に関心はない

だからそんなに心配しなくてもよい。
だいいち、世界ってどの国なんだ?もともと朝鮮はいうまでもなく、中国ロシアは反日ではないか。フランスはアメリカに対して自立しているのだから、それならあなたの言う「世界」って、どこよ?空論なんだよ。

東山倶楽部事件

ヤクザ緒方慎弥が千葉県警に勾留されています。被害者は千葉県警に被害届を出しましょう~東山倶楽部事件被害者にチャンス到来!

J-rize深田昭弘

蘭○愛咲莉央と深田昭弘の不適切な関係を断ち切れ~by深田忠昭

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/536-75047d35

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。