スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎の正体


小沢幹事長「外国人参政権は韓国の要請」小沢幹事長は16日の記者
会見で、永住外国人への地方参政権付与法案について「韓国政府サ
イド、在日の方からも要求が非常に高まっている」と述べ、法案推進の
理由に韓国側の要請があることを認めた。(17日産経新聞)

日本人の不利益になることを韓国の要請を受けてこの売国法案を推進
するとは信じられない悪人です。韓国人の利益になるように働くと
いうことは、韓国人に金で買われた工作員か、あるいは彼の血に
韓国人の血が流れているとしか考えられません。

外国人参政権に賛成している他の代議士は「日本国に住んで税金を
払っている以上当然の権利であり、いたし方のないことです」と邪悪な
心を隠していますが、小沢は堂々と韓国の要請だと言い切る態度は
自ら金で買われて工作員だと白状したのです。

我々日本国民はこのような売国奴に日本を任してもいいのですか?

むかし小池百合子議員は何故小沢氏から離れたかの理由を述べてい
ます。「政策上の問題。国旗・国歌法案、外国人参政権の法案をめぐる
対応、安全保障上での国連中心主義に対する見解の相違です」と
言っています。

彼女は新進党の時から自由党の途中まで6年近く行動を共にしていま
した。しかしおそらく彼女は小沢氏から臭ってくる売国奴の悪臭を
感じ取ったのです。

また小池氏は小沢氏について「都内に十数か所のマンションを持って
いたり、自宅の隣に十数億円の土地を買っていたり、あるいは自分の
政治団体に二十五億もの金をプールしていたり、これには驚きました。」
と決別宣言をしています。

他の代議士のように日本企業から不正な金を貰っても日本国は潰れま
せん。しかし小沢は外国から金を貰って外国の為に働いているのです。
これほど日本国にとって危険な事はありません。

議員が外国からカネをもらうのは法律で禁じられています。なぜ検察は
追求しないのか?

西松建設の汚職や政党助成金を解散時に自分の懐に入れたどころでは
ありません。外国からカネを貰って外国の為に日本国を売っているのです。

各雑誌の小沢追求は「理念なき守銭奴」として国内における不正な
カネの流れを追っていますが、それより危険な外国からの資金を暴く
べきです。

小沢一郎という政治家の正体、すでに外国の工作員になっている男
なのか、国民が何も知らされないまま政権交代が行われ、権力を
握ってしまったのです。こんな恐ろしいことはありません。

悪魔の独裁者小沢一郎に検察が早急に「とどめの一撃」を加えない
かぎり日本の将来は野蛮人が跋扈する阿鼻叫喚の世界になって
しまいます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

野蛮人の代弁者になり果てている漫画原作者のブログ

ご無沙汰しました
2009年11月16日(月)@ 1:48 | 雁屋哲の美味しんぼ日記
http://kariyatetsu.com/nikki/1175.php

小沢 XXX で検索した結果です。

グーグルで小沢一郎を検索すると
小沢一郎 在日 499,000 件 
小沢一郎 在日韓国人 141,000 件
小沢一郎 済州島 母  19,700 件
小沢一郎 中国 韓国  519,000 件

これが我が日本国与党の幹事長です。国会軽視、総理の朝夕の会見拒否、そしてマスコミを避ける幹事長。韓国との異常に太いつながりを持ち、韓国人美人活動家兼秘書をはべらかす幹事長。数年後には日本は亡国の瀬戸際が決定済みです。最近日本国首相が約束したアジアへの資金援助額です。有償・無償と言っており、比率は隠しています。しかし内容から見て無償が多いと考えられます。

(1) 発展途上国の温暖化対策           8000億円
(2) アフガニスタン復興支援(5年で)        5000億円
(3)アセアン(東南アジア諸国連合)の経済支援 5000億円
(4) ミャンマーの民主化支援 1000億円
合計 1兆9000億円

 どうせ「マニフェストには、アジア諸国と友愛すると書いてあったじゃないですか、皆さん。」とか言うのでしょう。鬼の形相で予算を減らす民主党議員は、いったい何様なのでしょう。年末には空前の規模、数十万人が職を失います。
 
以下、映画「ヒトラー最後の12日間」に出てくる有名なセリフです。
 -------------------------------------------------------------
 「ソ連軍に包囲される前にベルリン市民を脱出させるべき」という進言を退けたヒトラーは、平然と「国民の自業自得(自己責任)」だとうそぶく。「(ドイツ)国民が地獄を味わうのは当然の義務。われわれを(選挙で合法的に)選んだのは国民なのだから、最後まで付き合ってもらうさ」
-------------------------------------------------------------------
 我々日本人は、日本人には冷酷に、外国人には友愛精神を持つ与党を正当な選挙の結果、誕生させてしまいました。もし、これが誤りであれば、国民の側から補正が必要だと思います。基本的には我々は農耕民族です。田畑に害虫が発生した時と同じように、淡々と民主党を処理しましょう。

 

革新犯

小沢に「理念なき」はあたりません。売国という、生涯をかけた理念があるからです。
小池百合子氏は小沢と行動をともにしたが為に、よく悪し様に非難を受けます。「時の権力に取り入る嗅覚」とか「渡り鳥」とか。
しかし、例えば在日特権の国会での追求など、女性議員の中では、光っておられます。はっきりいいます。女性議員には、クソが多いんだよ。人数や比率の計算なんて、野暮はよしてください。そもそも人口に占める女性の方が多いのですから。
小池氏は政治家ですが、女性の感覚でも、小沢の好色が気持ち悪かったのでしょう。もしかしたら、誘われたことがあるのかもしれません。あくまで妄想ですが、吐き気をもよおします。

この連日の小沢の発言、疑惑、表にでないでいながら、まったくどうしようもありません。この小沢の一連の件は、優先的に新型インフルエンザワクチン接種を受ける参政権を持つ者は、分かっていません。

ドブ板の得意な小沢ですが、わたしもドブ板でやらせていただきます。口頭で広め、同時に小沢の選挙区民は売国奴を排出した売国県民として、罵らせていただきます。

よく勉強されている地元民は、えてして勉学の為、勤務の為、県外にいてどうしようもなかったことは分かりますが。

小沢も民主党も汚れすぎ、かつ、売国行為、売国法案の速射砲です。短命内閣だったとしても、強毒性、一呼吸で死に至ります。

在日が民主党を応援しているから、そんなことは言い訳になりません。マスゴミの責は、ネット上で非難されている通りです。
小沢には、地元の声こそ響きます。都民が何を叫ぼうが、地方で釣りをしています。

千葉法務相がいるかぎり、正当な手続きは不可能です。

東北の方。小沢に美味しい思いをさせてもらっている方。そのうち、社名も名前も拝見できると期待しております。

小沢の本心は分からないが、民主党は生活が一番と言っておきながら、次々とくだらない法案を通そうとしていて筋が通らない。この法案が日本国民の生活をどのように良くするのか信念があるなら堂々と説明しろよ。

野蛮人が跋扈する阿鼻叫喚の世界・・・考えただけでも恐ろしい。

中国人が入居した近所のアパートは、窓から駐車場に煙草をポイポイ
投げ捨てする。 それを注意した管理人に、家賃を払っているんだから、
掃除はお前の仕事の一点ばり・・・

粗大ゴミの日に、古くなったコンロを捨てたら、中国人があさりにきて
ごちゃごちゃになるので、直接中国人に渡してくれ と近所の親父

耳障りな支那語。歩きながら大声で携帯電話

近くには、大阪コリア学園も創設
(朝鮮大学校では馬鹿な朝鮮人を教育することができないことが
わかったのか、文部省の天下りを理事にして、詰め込み教育を
行い日本の一流大学に在日を送り込む予定だそうです。
その天下りが、ゆとり教育の推進者だったということ
もはや、なんとも・・・・・)

大阪の北摂地区でのことです。

在特会のデモに参加しました。
外国人参政権反対のファックスを送りました。
映画、スポーツ以外はテレビを見ず、NHKの支払いもやめました。

一日も早く、地検が小沢一郎の悪事を暴き、止めを刺して欲しいです。田中角栄から、金丸信などの拝金主義者と同じ国民の敵です。同時に鳩山由紀夫も逮捕を願いたい。

今のような民主党の政治では、本当に、日本が危ない!

地元民も、小沢が朝鮮人だったという事で驚いています。

小沢を弾劾せよ

>小沢は堂々と韓国の要請だと言い切る態度は、自ら金で買われて工作員だと白状したのです。

 外国の要請に応じて、それも国土竹島を不法占拠し、反日教育にいそしみ、反日の言動を繰り返す外国の要請に応じて、国権に関わる重要事項の法案成立を図るとは、このことを称して正に「売国奴」と言います。それを隠すことなく堂々と表明するとは、全く国民をなめ切っています。
 わが国社会は徐々に劣化し、とうとうこのような売国奴の発言と存在まで、許すようになってきてしまいました。今小沢の発言を許容するば、わが国は止め止めもない奈落が待つのみです。断じてここで小沢の発言を日本社会として拒否し、誇りある日本社会として反撃し、小沢を弾劾しなければなりません。

 東京・杉並区の山田区長によれば、歴史教科書採択の際、在日韓国人の団体が区長室前で大騒ぎしたとのことです。小沢は、このような連中の要請を受け、このような連中に参政権を与えようというのです。正に売国政治家と言わなくて何なんでしょうか。

 

中国の餃子問題

 日本の商社が中国から餃子や肉まんを輸入しましたがとても理解ができません。もともと、このような手の込んだ最終の料理を現地製造すること自体が間違っているのです。

 衛生観念で世界最悪の国でこれをやるのでありますから恐るべき神経といえるでしょう。「否、衛生の問題はクリアーしている」といいたいでしょうが衛生のために必ず必要なのが「毒」なのです。反日など標榜するとこのような時は怖いですね。 

 増刷を重ねた数字旅券を数冊つぶすほど中国へ行っておりますが、過日、大連へ行った折、早朝に出立したため途中どこもトイレを貸してくれないために仕方なく小学校のトイレを借りたことがありますがその惨状といったら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 外国と日本は法律がありません。支払い手段に前渡し金というのがありますが日本国内でも法律があってもこのような危険なことは通常いたしませんが、もし海外の取引で法律がないことを当然知っていながら前渡し金を渡し、回収不能となった場合、人は「騙されたあなたが悪い」といいます。

 餃子の問題は全く同じであります。40-50歳と想われる輸入担当者が出て弁明に勤めていましたが、「知性が足りないのだな」と感じました。

 いずれにしろ日本人は、学歴はありますが知性に欠陥が多い人がかなり出ている現状でありますからもちろん政治でも「騙されたあなたが悪い」「知性が足りないのだな」がでてきますので、国民一人ひとりがよく注意していく必要があります。



           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

反日国の韓国に行く位なら、国内旅行の方がましだ。

統一教会に金払って大韓航空便に乗って行ってチョッパリ(豚)価格を払ったのに焼き殺されてネチズンに豚が丸焼きになったとか嘲笑されるなんて俺の知る限りでは最悪な死に方だな。

日本を中国に売り飛ばした民主党

米中「戦略的信頼を構築」 ・・ とのことだ。

これでは

もう、大規模な米軍の日本駐留は必要でないな。

米中は今や、一番の仲良しクラブとなって久しいのだ。「持ちつ持たれつ」の切っても切れない仲になっている米中関係だ。

在日米軍を日本に置く必要性・根拠は無くなったということだろう。

沖縄の海兵隊ヘリポート基地は、まさにいらないな。海兵隊は戦争・紛争勃発時の敵地への緊急上陸が主任務だろう。こんなものは米本土に置いておけばよい。

日米安保を廃止して、国土防衛は自衛隊に任せ、必要ならば、原爆も自衛隊に持たせればよい。ただし、自衛隊幹部の再教育を徹底的に実施し、旧日本軍のような暴走をしない優良な人材(田母神の様なバカを幹部に絶対登用しない)を集めなければならない  という前提がある。

日本は日米中ソの戦略的互恵関係構築に外交防衛の舵を切ればよい。


▼ 米中「戦略的信頼を構築」 世界経済回復へ連携、首脳共同声明
 【北京=大石格】米中両政府は17日、オバマ大統領と胡錦濤国家主席の首脳会談を踏まえ、世界経済の回復に向けた連携強化などを盛り込んだ共同声明を発表した。両国が今後、「戦略的信頼」を構築・深化させると宣言。気候変動や核廃絶など地球規模の課題の解決に米中が主導的な役割を果たしていくことを明確にした。北朝鮮の核問題に関する6カ国協議を早期に再開させることも打ち出した。

 米中が共同声明を出したのは江沢民国家主席が訪米してクリントン大統領と会談した1997年以来、12年ぶり。今年が「国交樹立30周年の節目」(ハンツマン駐中国米大使)であることから、オバマ政権が文書化を希望した。

 声明とは別に、地球環境問題での協力を目指し、共同研究センターの設立などを明記した文書も作成した。

福井晴敏『亡国のイージス』の中で、ある防衛大学生が書いた論文です。

>自分は、現在国費で勉学を賄われる防衛大学の学生である。
来年には海上自衛官の職を拝命することになるが、三年学んでなお、
「国を守る」ということの本質が分からぬ愚か者である。
この国が「国防」というシステムにおける大いなる矛盾をないがしろにし、
口を閉ざしてきたことに失望を隠せずにいる。

真の国力とは、国家資産や経済力、軍事力などではなく、
その国が培ってきた普遍的な価値観、歴史、文化であるにもかかわらず、
我々日本人は
「日本とは何か」「日本人として何を誇るのか」という自らの問いかけすら忘れ、
唯一のイデオロギーだった「恥」という概念も捨て去り、
世界に向け主張できる価値観など、とうに無くしてしまった。

そして、それが国としての存在に関わる根源的な問題であることに、
気づこうとすらしない。
今、この国は、既に国家としてのありようを完全に失ってしまっている。
日本はもはや「亡国」と化してしまったのだろうか
--------

今の日本はまさに一適の血をも流さずして内部から国が滅ぼうとしています。
マスコミは伝えるべきことを伝えず
国民はテレビと新聞のプロパガンダを専ら信じ込みくだらない娯楽に金と時間を浪費し
国や将来など『面倒くさい』ことを考えようともしない、
まさに働く『愚民』と化してしまっています。
国の富は意味無く反日国に流れ込み、血と汗の結晶の技術さえも盗まれ、
ただ同然で提供し それを当然の事として、感謝も無い。、
大量の移民を受け入れ
日本を愛する心も、日本と運命を共にする意思も無い
いわば『ビジター』待遇のままでこの国の教育や政治まで口を出させろという。
そしてそれに喜々として力を差し出す『政治屋』がウヨウヨ居る。
何よりも、国が危機にある事をほとんどの国民が知らない事が
全ての売国法案、民主天国の病原になっています。
既存のマスコミに頼っていては気が付いたときは手遅れの状態になるのは間違いない。

反日侮日勢力のマメさは見習うべきものがあると思います。。
しつこく同じ事を言い続け、金銭面においても
少しでも日本の害になる活動ならば寄付をする。
この執念深さは見習うべき「美徳」です。


今の日本はどうして出来上がったのか。
言うまでもなく過去の積み重ねである.
過去に間違った選択をした結果として
現在がある.そして現在は未来へと繋がっていく。
まだ修正は可能かもしれないが
残された時間は決して多くない。

先生(中国では意味が違うらしいが!)全く同感です!

全くその通りです!!

これからも良きブログをお願いします!

マスコミがなぜ騒がないのか!!

政治、経済(安売りや全般)、マスコミが
半島系(GHQの検閲等の後押しによって)にされた。
カルトの跋扈も一因か。

敗戦によって良き日本はすべて潰され
現在 日本は特亜の餌食!です。

頑張れ日本 子供や孫に申し訳ない!!

左翼マスゴミは日本だけ株が下げていることをこれっぽちも報道しない。

外国人参政権のこともほとんど報道しない。


ミンス党にとって不利なことは避けて通る。


左翼マスゴミは、左翼ミンス党の味方。



だめだ、こりゃ。

返信




外人投資家は民主党は売りだ

以前はニューヨークが騰がれば日本も騰がった。政権交代してからこれがおかしくなった。米国は連騰 日本はジリ貧
株が騰がる要因はいろいろある。しかし騰がる基本は株を買う事であり株式市場に資金が入る事である。しかるに経済 景気対策をそっちのけで子供手当ての財源つくりの事業仕分けに精を出している。景気対策が最優先である。事業仕分けはその後でも充分間に合う。こんな先の見えない日本の市場に外人投資は逃げ資金を引き上げアメリカや中国に鞍替えしたのだ。
子供手当ては一人当り26000円x12ヶ月x15年=468万円 恐るべき数字である。しかも永遠に続く。票のことばかり考えていないで国のことを考えてチョウダイネ。

vさんへ

田母神さんのどこが馬鹿なんですか?
説明をお聞かせください。

小沢民主党が、外国人参政権を急ぐ理由

外国人参政権反対が98.4%アンケートの結果は以下の通りです。
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-563.html#more

不要と考える人が、国民の98.4%と圧倒的です。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

売国奴

いつもブログ読ませてもらってます。
普通の主婦では知りえない情報、時事問題に関して勉強させてもらってます。

いままでは料理や、インテリア関連のブログばかりに関心がありましたが、
民主党の正体を知ってから生活が一変しました。
毎日産経新聞を読み、こちらのブログも拝見し、外国人参政権反対のFAXを
送ったり、デモに参加したり。

私の力なんて微々たる物だけど、何かせずにはいられないんです。
この美しい日本を守らなくては!!
だから私もがんばります!


南京大虐殺

清朝の末期、1850年旧暦6月に江西省の山奥に勃発した動乱の火は、やがて全国に及び、後14年を経て、太平天国の首都南京の陥落によって、ようやく終止符がうたれた。攻囲する湘軍の指揮官は浙江巡撫の曽国荃(そうこくせん)であり、彼から南京占領の報告を受け取った兄、曽国藩はこの報告の前文を殆どそのまま、自己の名において北京朝廷に転奏した。その日付は同治三年(1864)旧暦6月25日となっている。

太平軍は南京城外の東北、紫金山、一名鐘山の頂に石で砦を築き、天堡城と称し、その麓の竜膊子山に地堡城を築いて東北方からの攻撃に備えていた。曽国荃は先ず一月下旬にこの天堡城を占領したが太平軍の方も死力を尽くして防守したので、その後の進攻は容易ではなかった。ようやく五月十三日に李祥和ら七人の将軍が部隊を率いて地堡城を占領したので、高地の上から城中を見下すことができるようになり、完全に敵の死命を制するに至った。

され、天堡城占領の翌六月一日から最後の最も苦しい肉弾戦が始まる。最初は城内の食料が欠乏してあと一ヶ月と見積もられたが、実は数ヶ月持ちこたえることが分かり、兵糧攻めでは急に落城せぬことが分かった。新しく占領した地堡城に密接した太平門に向けて地道を掘り、最も堅固な防備のある部分を一挙に吹き飛ばそうと計画したのである。同時に城壁の至近距離に砲座を設けて、城内を有効に砲撃しようと画策した。各部隊に割りつけて水に浸かった蘆や蓬(よもぎ)を刈らせ、束にして積み上げ、上に土砂を被せ、遮蔽して味方の行動を敵に秘匿した。太平門に向かって左翼は高地なので陽動作戦を行い、右翼は低地なので隠密に一歩一歩と前進した。こうして半月の間、じりじりと肉薄したが、敵も必死に防戦するので、名だたる勇将の総兵(日本で言えば旅団長)数名が戦死した。十五日の夜半すぎ二時ごろに地道が城門下まで開通したのでいよいよ火薬を装填し様としつつあったとき、襲撃を受けた。死に物狂いの敵部隊数百人は太平門の傍らの城壁の底から繰り出し、まっすぐに地道の入り口を守る防御陣地に攻め寄せ、別にその東南に当たる朝陽門の角門(くぐり)からまた数百人が官軍の制服を着て、わが陣地に近寄り、焼夷弾を持って砲座や湿蘆蓬を焼き払おうとした。官軍は久しく疲労を重ねた後であり、深夜のことではあり、すんでのことで打ち負かされるところであった。幸いに左翼に来た敵を防御し無数の敵を倒し、右翼へ来た敵を防戦して、ここでも多くの敵を殺したおかげで、やっと地道を保全することができた。

そして、地道に天下の電線敷設が完了し、いよいよ南京攻略の突撃を命令するのであるが曽国荃は有功者には莫大な賞与を約束し、退却するものには誅戮を加えよ、と言明したのである。諸将は諸将で軍令状を作成して主将の命令に違背せぬことを約束して、一死報国を誓い、もし違反したときはいかなる処分にも甘んじます、と一札を入れた。荘重な儀式が済むと命令一下、点火のスイッチが入れられ、太平門近くの城壁、幅二十四丈、が吹き飛ばされて穴があき、壮絶な光景であった。部隊は城壁の裂け目から突撃し、士卒はそれに続いて蟻が群がるように押し寄せ、その勢いは当たるべからざる勢いがあった。敵のほうでも今回の城壁の爆破口は、前回のようにすぐ修繕できるようなものとは違うものだということを悟ったようである。こうして城内に突撃した部隊は竜広山を占領し、高所から太平門にがんばっている太平軍に砲撃を加えた。太平軍はいたたまれず撤退したので、太平軍の前面に設けられた陣地を破って進入した。太平門を占領した部隊は城内に突入してから四路に別れ敵を破りながら進撃した。

攻め込んだ部隊は偽天王府、即ち洪秀全の宮殿を包む内城を攻撃する。敵の抵抗はいがいに熾烈で包囲を完成することができなかった。そのうち日は暮れるし本体をいったん竜広山へ終結したのであるが、夜半に至り、洪秀全は部下に命令し、天王府および諸王府にいっせいに火を放って、建物を焼かせた。この混乱と火の明かりとに乗じて、洪秀全は血路を開いて脱出しようとした。これ気づき、すぐ味方部隊を率いて敵七百人を殺し、玉印、金印などを分捕りしたが、洪秀全が使用していたものに違いない。このとき宮殿につかえていた宮女たちが自ら縊る者が数百人、城濠内で溺れて死ぬものが二千人にも及んだ。 以上が、十六日の夜、天王・洪秀全の内城を攻め落とし、敵軍多数を討滅たしだいである。

敵軍、広東広西、湖南湖北、江蘇安徽北部より来た多数の経験を経た猛き賊徒も十七・十八の両日に味方の将領らが城内を区分けして殺伐した。三日の間に敵を斃すこと十余万人におよび、城内を貫流する秦淮の長河に死体や首が麻を散らしたように浮き沈みした。およそ王爵、主将・天将の位あるもの、およびその他の大小の官職ある首領はおよそ三千余人あったが、乱軍の中で殺されたものがその半分を占め、外の半分は城濠や溝渠に身を投げ、あるいは自ら火中に投じて死んだ。三昼夜、火事は燃え続け、十九日にいたってもなお敵が高い屋根の上から小銃で官軍を狙撃するものがあった。

以上が曽国荃の報告であるが湘軍の死者約二万人、太平軍の十余万人は実に莫大な数字である。曽国藩は敵側で一人として降伏するものがなかったといっているが、実はこの際に大虐殺が行われたので、降伏するにも遑(いとま)がなかったらしい。それはどうも略奪を目的とし、その犯跡を晦(くら)ます為には敵を生かしておいては都合が悪かったのであろう。太平軍も湘軍も初期においては軍規が厳粛であったが、長い戦争の後に次第に規律を失って堕落し、略奪が日常の業務となった。湘軍の後には商人群が随行し、将兵の略奪品を買いうけ、あるいは給与やほかの所得を故郷へ送り届ける業務を行った。曽国藩が湘軍について「暮気(夕暮れ家へ帰りたい心)用うべからずーヤキがまわって使えなくなった」と嘆じたのはこの理由による。
以上が、中国版「南京大虐殺」である。



いや、マスコミが民主党の醜態を報道しなくても、ネットを使わない底辺の国民でさえ気付いてきているよ。特に町工場等の中小企業の悲鳴は凄まじいものがある。マスコミは日本の景気が悪くなれば、自分の広告収入が減ることをわかっているのかね。既にテレビや新聞は赤字になっているのに。

地検「小沢氏告発」受理
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2915

産経新聞は概ねいいんだが、ただ経済記事は素人っぽいな!

想像してごらん、例の半島人が日本の不幸せの原因だって(改良版)

想像してごらん、正直なんて無いって
気がつけば簡単だろう
彼らの下半身には倫理感なんて無くって
彼らの上半身にはただ嘘があるだけ
想像してごらん、例の半島人たちが
日本に寄生して生きているって

想像してごらん、国境が無かったとしたら
そんなに楽しいことじゃない
嘘つきな犯罪者をやって来させて、愛娘を不幸にする必要は何も無いんだ
そして、性犯罪者もやって来る
想像してごらん、例の半島人たちが
児童強姦半島の中で日々暮らしているって

君は、僕を排他的だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、国境がこどもたちを守ってることに気づいて
そして日本は安全になるんだ

想像してごらん、嘘つきの半島人が日本に居ないって
君にできるかな
タカられたり、強姦されることはないんだよ
篤姫の民衆愛さ
想像してごらん、例の半島人たちが
全世界を吸血鬼のようにタカっているのを

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、固有の文化がこどもたちを守ってることに気づいて
そして日本は平和になるんだ

桜で拾ったのですが、NHKは、これも放送しなかった。
メディアが全部と言って良いほど、工作されている。地検
も工作にあってるとしたら、もう、国民が国会議事堂に
殴り込みをかけるしかない!
http://www.youtube.com/watch?v=J-G9GRG2fKU&feature=youtube_gdata

売国奴公言

売国奴を公言してもマスメディアはスルー(秘書も韓国人とか)、こんな国世界にあるのでしょうか。
現在の国の借金のうちの500兆から600兆(公共事業)は小沢の時代の物でしょう。湾岸戦争の感謝されない戦費負担1兆数千億、輸入米即決即断、後の(かび米)大型店舗改正法(地元商店街壊滅)等
担ぐ神輿は軽くてパーがいい、とかキリストは排他的で狭善的、第七艦隊だけでいいとか勝手気まま、党利、党略,私利、私欲、国家、国民知ったこっちゃない、そんな感じがします。

日本が友愛して居る間に

北朝鮮がミャンマーでトンネルを掘る理由 (サーチナ)



韓国ブロガー、チヤヨンアによると、北朝鮮がミャンマーとの間の「核コネクション」のためにミャンマー国内でのトンネル工事に協力しており、そのことが週間朝鮮で報道されたと言う)

  ミャンマーは「2020年までの核保有」を目標としており、ロシアとの間に研究用原子炉建設を含んだ核協力センター建設のための合意書にも署名をし、また、核開発のために国費留学生を大量に派遣していると言う。さらにミャンマー軍部政府は、2009年11月に北朝鮮を訪問し、スカッドミサイル工場など極秘視察したとも述べられている。その核保有を目指すミャンマーに、北朝鮮がトンネル技術を提供し、技術者を派遣するなど協力体制を強化していると言うのだ。

  現段階では、ミャンマーの核技術は初期段階で、北朝鮮が核開発を支援しているとは断定しがたいが、とにかく北朝鮮とミャンマーが軍事協力を強化しているという点は明らかな事実であり、また、このような軍事協力がミサイルと核分野まで拡大する可能性も排除することはできないともされる。

  ブロガーは、「ミャンマーと北朝鮮は共に、軍事独裁政権であり、政権の維持が何より重要な課題であるという点も見過ごすことはできない。 これから北朝鮮とミャンマーの核コネクション疑惑がどんな方向に展開するのか注目される。」と結んでいる。 (編集担当:朴プル)


鳩山よ、これが国際社会の現実だ。友愛だのいってカネをばら撒いてればいいと思うなよ!!!


しっかりしようぜ、日本人!

 民主党のトンデモ無さには、唯呆れるばかりですが、私は陰で党を率いる小沢が、日本の国際的な信義迄破壊しようと云う工作に躍起になっていると看ている、ポッポは小沢の「日本破壊工作」の唯の手駒に過ぎ無いでしょう。

 政権党が変わったら、過去の国際間の取り決めを自由に破棄して善いと云うのなら、米国民主党政権は、米国共和党時代に自民党と取り決めた様々な条約は全て反故にしてもよい事に成る、それなら、日米安保も通商関連の取り決めもすべて白紙に戻してもよいという理屈にも成る。

 国際間の条約は政党と結んだのではなく、国家同志が結んだのですから、政権が変わろうが同じだろうが、為政者が変わろうが、国家として遵守する義務が有るのは当然と考えるのが、マトモに国際的な信義を考える上で順当な筈、もし、新たな政権が独自の視点で前の条約を否定し、破棄すると明言すれば別の話にはなるが、すると、当然、報復が有ると覚悟しなくてはなるまい。

 小沢や鳩山には、国際間で守られるべき信義と云うものの存在が理解できていない、もしくは意図的に無視して居ると思われます。

 完璧に日米関係を破綻させ、挙句に日本を破壊する為にやっている事ですね。

 是がもし、共産シナではなく米国の国際金融団の意図を受けてのことなら、日本の変質は大層危険な方向に向かって居ると考えなくてはならないでしょう、既に米国内の争いに巻き込まれている事に成りますから。

 取り敢えずその危険性に我々庶民が気着いて、倒閣の方向に行動を起こさねば、モゥ止めようがない処まで来ている様です。

 皆さん、周りの人に此の危険な政権を崩壊させ、首相の即時辞職、国会の解散、衆議院の再選挙を要求する様に運動しましょう。

 と云っても、受け皿に成れる政党が居ませんね、自民党は似非リベラルが主導し、事実上旧弊に戻った様ですし。

 私が密かに期待しているのは、旧民社党の方々です、同盟系と云っても、労働組合の活動が集約されて久しいので判らない人が多くなって居るとは思いますが、彼らは民主党内でもかなりまともな人たちに属します。
 
 主たる支持層は大企業の労働者と中小企業の人達で占められていて、中京地区や大阪、兵庫の一部ではなかったかと。

 ある意味では、戦後の日本の「よりよい明日を築く」ベクトルの片翼を担った人たちの集団ですから、彼らの「社会を良くしよう」ベクトルの原点は、愛国心そのものです、ある意味では自民党より保守的だと思いますし、労働者=「働く」真の庶民を味方にする事につなげたい。

 此の民社党の諸君と、自民党の麻生、安倍、町村、石原、そして、在野の自民党と嘗て袂を分かった改革派の人たち、彼らとの合流こそ日本を真に託せる新党のメンバーにふさわしいと私は思います。

 日本人が目指すべき日本人像とは、子供手当等が批判されるのは何故なのか、を考えれば、すぐにわかる事ですが、独立自尊が基本です、それこそ、長続きする最も現実的な救済策だと云う事を、庶民は永い日本の社会の歴史から、肌身で知っているからです。

 小沢の様な、朝鮮人が経てそうな救済策にうっかり乗ってしまっては、国富を食いつぶす乞食に成り下がってしまうだけです。

経済界もいつまで無能民主党を応援するの?

まあ、藤井や大塚のバカどもは現在のインターコネクティド世界で、韓国や中国がうまく立ち回って自国産業をドル安から守り、本来は危機のUS向けに還流すべき収益を奪い、自国競争力を高めていることも理解もできていないのですね。日本は正反対に将来税収の供給源を自ずから根絶やしにしつつ、パチンコや携帯に消える生活保護とか子供手当てにバラまいて不公正を加速しようとしているのですから、クライシス回復時点での日本企業にはジャンプする体力が残らないのですよ。こうやって馬鹿正直の日本産業や資産は買い叩かれる構図がみえてきます。こんな政権から生き残るためには海外脱出しかありませんね。

>もう、国民が国会議事堂に 殴り込みをかけるしかない!
>bingo様

国民によるクーデータしか止めることは出来無いでしょう。

国会議員は国家の利益の為仕事をしなければならない人間です。その人間達が政権を取ろうと他国と結託し、日本を破壊しようとするのは完全な犯罪です。

現在の日本には国家反逆罪は有りませんが、外患誘致罪があります。危険な周辺地帯への自衛隊の配置を差し止め、さらに自衛隊の兵力を弱め、沖縄から同盟国軍の撤退を促し、敵国人を国内に誘き入れ等、国防を邪魔することで、外国による日本占領を誘うのは、外患誘致罪に相当します。

外患誘致罪は未遂でも死刑です。でも千葉景子が乗っ取った法務省の赤い裁判官は却下するでしょう。だから裁判所があろうと国民がクーデータを起こし、首謀者を処刑すべきです。降伏か死かです。

異論があるかも知れませんが自衛隊を参加さすべきでは無いでしょう。彼等には国民がクーデータを起こしている間、敵国から日本を守る重要な任務があります。そのときは警察官も交通整理と一般犯罪者の取り締まりだけしてもらいましょう。

この日本現状でも自民党の政治家で声を上げるのは僅かです。次の選挙に期待等出来ません。自民党が盛り返しても現状が延びるだけです。不甲斐ない保守政治家の世が又来るだけです。小沢一派が頭に乗れば乗る程、国民が知ることになります。やらせましょう。全て断ち切る良いチャンスです。

ロシア人が出来て日本人が出来ない訳ないでしょう。

亡国日本‥どこへ

金丸信 土井たか子 小沢一郎などなんだろうね

↑この朝鮮人に媚びる連中は!

金丸は特にひどかったね 青島(元都知事)なんか1人で金丸に対して国会議事堂前でストライキなんかしてたし‥

小沢はもっと酷いか売国奴指数からしたら‥

今日、ある学会から緊急メールが全会員に配布されました。
スーパーコンピュータ技術に関する研究予算の縮減(実質凍結という説明がありました)などに対して、意見を文部科学省へメールで送付して下さい、という内容でした。中村桂子氏も会員の学会で、現在1万5千人ほどの会員を擁しますが、少しずつでも反ミンス運動へと繋がることを期待したいと思います。

つい先日も文部科学省への意見書が受け付けられているというコメントをここでも見ましたが、このように学会単位で動くのは非常に効果的と思います。

本日(?)の日経新聞には、日本のスーパーコンピュータ機能は世界30位にも入らなかったという記事が掲載され、中国が国家プロジェクトとして推進しているスーパーコンピュータは何位だったか忘れましたが、30位には入っていました。他にサムスンは日本企業と異なり先見の明があるといったような記事もありましたので、あまり政治に関係ないと思われる記事も信頼に値しないのだと理解しました。

英霊のこころ

大東亜戦争において約246万人素晴らしき日本人が
日本国の未来を思い、亡くなったいきました。
今の日本国人口は、約1億2000万人です。
2.5%は、約300万人です。
有志、約300万人が、不逞の輩を排除する実力行動を
起こせば、我が国の復活の狼煙なるでしょう。
300万人の有志が、日本国の尊厳を主張し殉職し、
靖国神社に祭られますが。
95%の日本人は、日本列島ともに
領土と国家を存続させるのです。
当然、大日本帝国憲法の復活と、
軍備・武器の国内生産・輸出(西側諸国に限定輸出)を
緩和します。
これによる、内需拡大は、劇的なのになるでしょう。
加えて、周辺諸国に対しての、抑止力も期待できます。
全ては、日本国のために。

ロシアと非公式領土交渉始めてるハト先生。麻生先生は森先生と協力し動きはじめました。

とてつもなく日本からの引用です。http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51310270.html

(以下引用)
185 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/11/17(火)
00:30:46 ID:jaQoNPDu
さて、大問題になってきました。ハト先生。

ロシアと非公式領土交渉始めてるハト先生
条約破棄や戦争犯罪を空白事に
シベリア抑留をなかった事に
日本の戦争犯罪を謝罪し
9兆円の極東開発援助
領海の一部をロシアに実質譲渡
の約束をしてしまいました。

当然、まだニュースには出てきてません。
麻生先生は、今度はロシア関係で国益を守るため
森先生と協力し動きはじめました。
本当に、ハト先生には呆れるばかりです(汗)

麻生先生は、海外にひっぱりダコで本当に一生懸命です。
ですが、党の再生は、まだまだ難しいように思えます。(個人的な意見)

>崗上虜囚 様

日米同盟も恐らく風前の灯のような気配を感じます。現在の現実的国際情勢から見て、米国オバマ大統領の核軍縮も非現実的だと思います。だがしかし、そのような中で、日本の国体を滅亡させるような、左翼と思える民主党の出現は、米国自体が保護主義に向かう傾向を強め、東アジアでの軍事的プレゼンスも大きく変更される可能性があります。

その中で、小沢一郎の傀儡だと思える鳩山由紀夫首相は、東シナ海を友好の海とか、東アジア共同体などと、これまたお花畑の頭脳です。

どう見ても、今回のオバマ大統領の日本、シンガポール、中国、韓国への訪問は、米国主導ではなく、中国の手中でことが進んでいたような印象すらあります。日本が普天間基地の件で国家対国家の約束事も、スムーズに守らないとすれば、米国側の日本への態度は一変する可能性が強いと思います。

日本の軍事予算は、バブル崩壊以後、GDPの1%を割り、年々減少する一方、米国が日本への最新戦闘機F22を売る事を断り、中国の軍事拡大は、しこたま溜め込んだ米国ドルを武器とし、正確には不明ですが毎年2桁の軍事費増強で、空母保有も5年以内に達成する勢いです。独裁国家ですから、国民の大多数が飢えていようと、そんなの関係ないでしょう。すでに、中国は核兵器も保有していますし、日本との軍事バランスは、壊れているといってもいいでしょう。

日本は、腹黒い拝金主義の国々に取り囲まれています。日本の美しく汚染もされていない国土、豊富で高度な技術がある日本列島は、中国を筆頭に、よだれが出るくらい欲しいはずです。そのための日本列島乗っ取り工作が、戦後60年以上にわたって行われていたというのが事実だと思います。全く、三島由紀夫氏が、1970年に市ヶ谷自衛隊駐屯地で警告したことが、現実になりつつあります。

もやは、残された時間は少ないと感じます。

>国民によるクーデータしか止めることは出来無いでしょう。

私も今の状態では、限りなくこの手段しかないのかと思います。国会、民主党本部への突入抗議行動ぐらい起こさないと、腐りきった国情に、ほとんどの日本人が気がつかないままで、シナ人、韓国・朝鮮人の横暴を止めることができないと感じます。

多くの国民が決起行動を起こす事によって、警察、自衛隊諸君の目を覚ますかも知れません。まず、小沢一郎の政治資金不法疑惑、鳩山由紀夫の政治資金不法に、検察の適正な司法処理がなされないことが判明した時を、決起の時期と考えます。チャンネル桜でも、抗議行動を起こしていますが、あの規模以上の全国的な決起になると、小沢一派やそれに絡む工作組織のたくらみも全国に知れることになるでしょう。
それから、かなりのシナ人工作員なども日本にいると思います。少しでも不審な外国人は、徹底的に入管に通報することが必要です。以前、私は入管に電話をしたことがありますが、彼等も事なかれ主義が蔓延しています。断固とした、強い姿勢が必要であると思います。



青山がズバリ!
http://www.youtube.com/watch?v=ezptXl5Rdes
http://www.youtube.com/watch?v=riCLNziYGeQ
日本外交の最大の危機、日本はどこへ行くのか?
http://www.youtube.com/watch?v=n1n80TSgkiE
http://www.youtube.com/watch?v=DK2Ght0A3z0
http://www.youtube.com/watch?v=3FEv0QSZO7c


国土に占める森林の割合(国別、割合が多い順)

①ガボン 84.7%

②ソロモン諸島 77.6%

③フィンランド 73.9%

④ラオス 69.9%

⑤日本 68.2%

⑥スエーデン 66.9%

⑦コンゴ 65.8%

⑧パプアニューギニア 65.0%

⑨マレーシア 63.6%

⑩カンボジア 59.2%

公平無私の眼                     勝海舟

要するに外交上のことは随分と困難であるが、われに一片の至誠と、断固たる気骨さえあるなら、国威を宣揚する事も決して難しくない。それをこのごろの人たちは、公法学などをこねくって、朝鮮とか、シナとか、ロシアとか、英国とかいって、これを各別に見て、その貧富強弱によって、種々手加減をするから、やりそこないが多いばかりではない。国家を治め整えることもまた極めて小さくなるのだ。それだから、百年の長計などといっても、とても駄目だ。あの人たちのする仕事は、十年はおろか、たった一年先のことさえも、見透しが付かないではないか。

俺などは貧富強弱によって、国を別々に見るということはしないで、公平無私の眼を持って、世界の大勢上から観察を下して、その映ってくるままにこれを断ずるのだ。それだから今の外交家のする仕事は、俺の目には、まるで小人島の豆人形が働いているように見えるのだ。

そこで、そういう小さい量見であるから、やれ外交が面倒であるとか、これほど困難な仕事がないとかいって、箸の上げ下げまで泣き面をするが、俺には一切この人たちの気が知れない。
             

この米国の政策との違いを見よ!

世界最速スパコン:景気刺激策で新研究を支援する米政府
---------------------------------------------------
「スパコンを用いたモデリングやシミュレーションは科学の様相を変え、米国の競争力を高めつつある。オークリッジをはじめとするエネルギー省の各国立研究所は、エネルギーや気候に関する主要問題を解決し、米国をクリーンエネルギーの未来へ導く手助けを行なっている」
----------------------------------------------------
http://wiredvision.jp/news/200911/2009111823.html

日本国の没落は止めようがありません。科学技術の世界はボクシングの世界と同じです。「一番」の者が特許もカネも独り占めです。第二次世界大戦で日本は科学技術の差で負けました。日本のゼロ戦のパイロット達は、当たらなくてもゼロ戦のそばで自動的に爆発するVT信管を搭載した砲弾で死んでいったわけです。なぜそのような事態が起こったか?それは今の民主党を見ているとわかります。傲慢な無知による新技術予算のカットがあったからです。

 亡国民主党は日本を経済戦争でも敗戦に導こうとするわけです。次世代の若者に言いわけできませんが、その次世代は中国人と韓国人の若者でしょうか。我々の宝である日本の若者の多くは200万円以下の低賃金で家庭も持てないのですから。最近では政府の奨学金は外国人に集中し、日本人に対しては、厳しい「人種差別」により、クラスで2人くらいしかもらえなくなっています。

 「国民の生活が第一」...小沢さん。最近聞きませんが、どうなりましたか?

水谷建設元会長「小沢氏側に5000万円」 ダム工事受注で裏金か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000517-san-soci

産業

「ヒトゲノム計画」の悲劇ふたたび。

千葉法務大臣の正体

現在、日本には偽日本人(元朝鮮人、帰化人)が90名以上国会議員であると聞いています。地方議員も含むと、一体どれだけの数になるか分かりません。

下記動画もNHKは報道しませんでした。これが千葉景子法務大臣の正体です。自動的に
次の動画に飛ぶように設定されています。

棚橋議員自民党・改革クラブ質疑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8835114

稲田朋美質疑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8835816

ねぇ知ってたぁ? この方のサイトも非常に日本の現実を捉え
たサイトを作られていると思います。
ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1538.html

記事違いだか‥速報!

ヨーロッパの

ウクライナで【スーパーインフルエンザ】で100万人以上が感染 318人が亡くなる

民主党はこんなの即対応できるのか?

小沢一郎が朝鮮人的であることは間違いなし

小沢一郎の考え方、頭の中、やり方は朝鮮人的であること、日本よりも朝鮮半島を向いて、朝鮮半島の意向の方を大切にしていることは間違いありませんね。そして秘書には韓国女性を使っています。

韓国政府、日本への依存脱却へ1兆ウォン投入  →後継者不在の日本企業をM&A

素材輸入による対日本貿易赤字を改善して素材産業の競争力を高めるために政府が10大核心素材を選定、来年から2018年まで研究開発(R&D)に1兆ウォン(約769億円)を投入することにした。

これと別に3000億ウォン規模の部品・素材ファンドを作って国内企業が
外国部品・素材企業を買収合併(M&A)することを支援する。知識経済部は16日、こうした内容の「部品・素材競争力総合対策」を定めたと明らかにした。

10大核心素材は公聴会などを経て来年1月までに決める。
知識経済部朝夕成長動力室長は「現在、韓国で輸入が多く、世界市場規模も大きい分野を核心素材として選定する」と述べた。
チョン・ジェフン主力産業政策官は「チタン、高分子電解質素材などは政府と企業の間に
(10大核心素材に含むことに)ある程度合意ができている」と述べた。

部品・素材ファンドは産業銀行と郵政事業本部が今月中にも3000億ウォンを出して作る。
国内企業が有望技術を持つ外国部品・素材会社をM&Aした場合、持分参加する方式で支援する。

政府は特に家業を引き継ぐ日本企業の中で、一部、引き継げなくなった状況に処した
部品・素材企業をM&Aの対象として見ている。


韓国は儒教とキリスト教または仏教の併用

 「ヨーロッパ人は新航路の発見によって、アジアの東部において、敵でも味方でもなく、またその宗教性がきわめて希薄であり、しかもその思想はキリスト教に多くの類似を持つ第三の人間型を発見したのである。それは中国人、日本人の世界であり、今までヨーロッパ人が考えた敵と味方のどの範疇にも属さず、しかも高度の文化人である。その社会には仏教も儒教も混合して行われるが互いに強調を保って争わない。

特にヨーロッパ人の注意を喚起したのは儒教である。儒教が果たして宗教であるかどうかについて、主として中国にキリスト教を布教する任務を帯びた宣教師の間に、長い間論争が続けられた。問題の終点は儒教的な儀式を持ったままで、中国人がキリスト教徒になりうるか、キリスト教徒としてなお儒教的な儀式を行うことをヨーロッパの協会が承認できるかどうかにあった。

この問題はローマ法王の決済によって、終に儒教的儀式はキリスト教徒両立しないことと定められたが、その判決に永い論争を経なければならなかったことは、儒教の宗教的希薄性を証明するに十分であろう」。―「アジア史概論」著者:宮崎市定

日本では儒学はあくまで学問であり宗教と考える人はいない。しかし宋儒・朱子学はどちらでも考えることができる。宗教であるような、ないような、人次第でどちらでもとれる。

韓国の場合は国旗が太極旗である限り国教と考えるのが妥当であり、仏教と、キリスト教徒が多いことを考えると宋儒・朱子学を倫理教、または学問としているのであろう。それであればキリスト教や仏教を併用することは可能である。

フランス革命では絶対君主制のルイ王朝を倒すとともに、キリスト教は絶対君主制を支える理念であり、キリスト教が存在することによって人類社会が被る災禍が深刻に反省された。よってフランス革命の標語たる三理念・自由、平等、博愛は専制政治からの開放を意味するように、実は宗教の束縛からの解放を主な内容とした。このフランス革命のキリスト教を儒教に書き換えればまさに辛亥革命後の儒教批判と同じである。



民主党には90名の帰化人議員がいます。
www.nikaidou.com/2009/11/post_3809.php

そしてそれを支えているのが反日左翼と、日本国籍に帰化した140万の同胞です。
親日朝鮮人は擁護すると、今だお花畑な事を言ってる日本人がいますが早く間違いに気付きましょう。
正確に言うと親日朝鮮人などいません。

■表面上取り繕った、親日に見せかけた同胞を一番大事にする、優しいけど外国人参政権の為に民主党に投票する朝鮮帰化人です。

それを間違えて親日朝鮮人だと思っている馬鹿は皆、気付きません。
小泉チョン一郎の悪政を支持し、拉致被害者など居ないと思ってた、お花畑ならではの下級民族の日本人は、最悪な状態まで気付きません。
しかし、参政権問題はシナ人も進出してきてるので、最悪な時には日本終了になります。
早く気付いて、まずは帰化制限を設けましょう。


「小沢氏側へ5000万円」、民主党に波紋 「事実なら原爆級」「スパッと議員辞職を」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091119/stt0911191133005-n1.htm

米国を見習え

在日2世とか3世は認めてはいけない。帰化するか、帰国するか決めさせなければいけないと思う。たしかアメリカなどでは生活の基盤がそこにあるならば、アメリカに忠誠をつくすように求めており、帰化するつもりがないならば、永住権をとりあげ帰国させるようにしている筈。日本では元来帰化人を受け入れており、日本人として生きるつもりの人は日本人としての義務を行い、その権利を享受すべきである。利益のみを貪るつもりならば即刻出ていけ!

保守同士は友達になろなろ(笑)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091113/stt0911131841007-n1.htm
韓国メディア「小沢氏は拉致解決より日朝関係」と報道 民主党は否定
2009.11.13 18:39
このニュースのトピックス:政権交代

 民主党の小沢一郎幹事長が12日の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表との会談で、日朝関係改善を北朝鮮による日本人拉致事件解決よりも優先すべきだとの考えを示したと、朝鮮日報など複数の韓国メディアが13日に報じた。民主党国際局はこの発言を否定し、抗議や訂正要求を含め対応を検討している。

 会談は12日夕、都内の民主党本部で、中井洽(ひろし)拉致問題担当相らが同席して行われた。通訳は韓国側が用意した1人だけだった。韓国メディアは会談内容について「小沢氏は個人的見解だと前置きし、『拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善について結論を出すべきだと考えている』と応じた」(「朝鮮日報」日本語電子版)、「小沢氏は『日本は拉致問題の解決に拘束されず、朝日関係改善問題に結論を出すべきだと考える』と明らかにした」(「中央日報」同)と伝えた。

 会談に同席した民主党国際局長の藤田幸久参院議員は産経新聞の取材に、これらの小沢氏の発言を否定し、「実際には『拉致問題ばかりでなく、さまざまな観点から(日朝の)関係改善についてきちんとした対応をすべきだ』と小沢氏は述べた」と説明した。(産経・全文)

こいつはいただけねえぜ!!

クノォ!! クノォ クノォ!!

【11.14日本解体阻止!!】守るぞ日本!国民大行動

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

なんでだろう?

あまり考えが偏らないように、保守系だけじゃなく左巻きの政治・経済関係のブログも見るのですが、気になる点や、あれ?チョットつじつまが合わないんじゃないかな?と思ってコメントで質問しようと思っても、書き込みが出来ないとこが多いんです。
でも書き込みはゼロじゃないんですよ、多くはないんですが10件前後はかかれてるんです。
なんでなんでしょうね?

JAL(日航)

従業員 悲惨!

ボーナス全額カット
要するに無し。

このままじゃ...

このままじゃ、対馬が韓国の手によって陥落するのは目に見えている。
いっそのこと、普天間飛行場の移設先を対馬にもっていったらどうだ?
そのほうがまだマシだと思うのだが。

友達になろなろ♪

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091119/stt0911191744011-n1.htm
「イラクは非戦闘地域でした…」官房長官が野党時代の前言撤回
2009.11.19 17:43

 平野博文官房長官は19日の参院内閣委員会で、平成15~20年にイラク特別措置法に基づき同国に派遣した自衛隊の活動について「違憲だとは考えていない。われわれの理解では(活動場所は)非戦闘地域だったという認識だ」との認識を示した。民主党は野党時代、イラクを戦闘地域と位置づけ、自衛隊の撤収を求めてきたが、前言を撤回したことになる。

 平野氏は答弁で「自衛隊が活動した地域がイラク特措法の定める通り非戦闘地域だったかどうかは、野党のときには十分分かっていなかった」と釈明した。小沢一郎幹事長が「違憲」と断じていたインド洋での補給活動に関しても「憲法違反ではないと認識している」と述べた。連立政権に加わる社民党は自衛隊の派遣自体を違憲と主張しており、食い違いを見せた。

 一方、岡田克也外相は19日の参院外交防衛委員会で自衛隊のイラク派遣について「当時の小泉純一郎首相は非戦闘地域の定義をきちんと答えなかった。今でもあのときの議論は明確な解決に至っていない」と述べ、閣内の足並みの乱れを露呈した。

 民主党はかつて、小泉首相の「自衛隊が活動する地域が非戦闘地域」との答弁に猛反発。鳩山由紀夫首相は党幹事長だった17年9月、衆院本会議の代表質問で「現在のイラクにはイラク特措法に言う非戦闘地域はない」と主張し、岡田氏も党代表だった同年1月の代表質問で「現在のイラクに非戦闘地域はない」と明言していた。(産経・全文)

なんだかなあ~

なれてきちゃった。

>ぷぅ様

おそらくは、ブログ管理人が、同類のコメントだけを表示しています。
左右どちら巻きでも、よくあることではあります。
左巻きは批判は好きですが、議論は好みません。その膨大な引用の嵐に、自ら疲れているのです。
あと、わたしが気になるのは、多くの左巻きブログが、夏に力尽きていることです。理由は様々でしょうが。
http://harepanda.blog.so-net.ne.jp/?stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A546f8607d0c0d28252dfd36e2537e6bf
↑選挙あたりが、笑えます。タイトル自体、笑えますが。

逆にぷぅ様の見てらっしゃる左巻きをお教えいただきたいです。

日本弱体化に通ずる「家族の弱体化」

稲田氏「夫婦別姓」を斬る
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2921

初めてです

最近読者になったばかりです。いくつかの政治ブログがありますが、どなたかも仰っていましたが、ここが一番信頼が出来ます。

そして、この日本を守るために、微力ながらもやれることをやっていきます。

天然ガス不足の中国、給油待ちタクシーが長蛇の列

[重慶 17日 ロイター] 中国・重慶市の高架道路で17日、給油待ちのタクシーが長蛇の列を作る光景が見られた。国営放送によると、吹雪に見舞われた中国北部に供給が回されたため、同国の中部および東部では過去最悪の天然ガス不足に直面している。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-12554720091119

 一方、生産者側は、低い利益率のため増産に消極的となっている。

イライラ

コカインの劣化版の覚醒剤はギャーギャー報道するくせに、こういう事は報道されないのはイライラします。

ソロス(小沢の10倍悪人)がまた言い切った‥

著名投資家のジョージ・ソロス氏は、故郷のハンガリーで5回にわたる連続講演を行なった 第5回の「未来への道」では、中国が世界の金融をした米国に替わり、世界経済のエンジンになる可能性が高いと述べた ただし「小型」であり、世界経済の成長は鈍るという。

ソロス氏「米国は第二次世界大戦後、国際的な金融システムの中心となり、米ドルを主要な国際通貨にすることにより、大きな恩恵を受けた」と指摘 ただし、1980年以降は赤字国債の大量発行など特権の乱用を行なったことで、「流血の時」を迎えたと分析 「米国の消費者にはもはや、世界経済のエンジンとなる能力はない」との考えを示した。

一方、中国は相対的にみて、世界的な金融・経済危機の中での「勝ち組」になるだろうと主張 西側諸国は米国を中心に、金融システムが崩壊したが、中国にとってはあくまでも「外部の振動」であり、輸出は影響を受けたが、金融・政治経済などの制度は傷を負わなかったと述べた。

統治と発展について、「中国はこれまでに、有効なモデルを手に入れていた」と指摘 「人民の欲望を引き出し、豊かになるための創造性を発揮させた 能動的な力と創業精神を定着させ」という 政府が為替レートを低く抑えることにより、貿易黒字を積み重ねたことも奏を功したという。

中国が民主制度を採用していないことは「指導者自身も、知っている」と述べ、「社会を混乱させることはできない 一切の努力は経済の8%成長の維持のためで、新たな就業機会を創造するためでもある」と主張 米国人はこれ以上、消費を減らさざるをえなくなったが、中国はその他の国との経済関係を発展させることができるため「米国が歩行困難になっている時、中国が世界経済の推進力になる可能性がある」という。

ソロス氏によると、中国の経済規模は米国に比べてきわめてめて小さいため、「世界経済が前進する速度は遅くなるだろう」という ただし、米中の地位がまさに入れ替わろうとしているこの時期、世界の国々はあらためて、自己の位置の模索を始めた アジア諸国、中南米、中近東などの国家にとって、中国が主要な貿易相手国になったことでも分かるとの考えを示した。

米中の地位逆転が永続的で不可逆なものであるかは断言できない ただし、現在の全地球的な政治経済情勢で、米中の地位交代は最も確実な予想だという。


‥相変わらずの虚嘘癖の多い爺様ですね(ソロスは)笑

>たなか さま

「報道されない」のではなく、報道しないのです。しかし「ニュース」なる番組では時間を潰す必要があります。

それが酒井法子であり、市川海老蔵です。ただし、酒井や押尾は間違いなく事件なので報ずる義務がありますが、ご指摘の通り、時間を割きすぎです。

このようなネタに尽きると、海外の珍事件や、YouTubeから拾った、可愛い動物の映像を流します。

もう在京キー局(政治部がある)が心停止なので、テレビを見る必要はなくなってしまいました。

たなか さまがいたたまれない気持ちでいらっしゃるのは、現政権の誕生、マスコミのネガティブキャンペーン、そして、そんなことにまんまと操られる方々への不安だと思われます。

そのような方々は、残念ながらマスコミだけを信じ、オフラインのコミュニティーで口コミをします。すなわち、老人です。若者を馬鹿にする者がいますが、成長不可能と人数で、害があるのは老人です。「老害」という言葉もあります。厳密に言いますと現在の老人です。

この方々をマスコミから遮断すれば、市川海老蔵とは、おさらばです。

小沢一郎氏におよぶ「本格捜査」


小沢氏に本格捜査
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2920

>2009/11/19(木) 15:53:06| URL| l #- [編集]


2世までなら外国人が永住することは問題ない。

在日の場合は元々合法的な存在ではないので、永住許可、帰化を認めることがおかしい。
生活の基盤は理由にはならない。全員強制送還あるのみ。


>2009/11/20(金) 15:22:27| URL| #- [編集

強制送還ですむんだから、日本人の慈悲に感謝するべきだ。
朝鮮人は、終戦時半島にいた日本人を虐殺したんだから。

『竹の森遠く』 (So Far from the Bamboo Grove)

小沢氏逮捕で民主党「政治ショー」の終焉を

小沢氏「政治ショー」終焉を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2932

民主党は空中分解、下野を

小沢氏逮捕を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2929

小沢の正体論

 彼の政治姿勢は、野党に転じてから正反対に変わったと云っていいのでしょうか、今でも何処かで小沢を信じている連中は、マスコミ嫌いの日本を「普通の国にする」ベクトルを最初に示した政治家と云うイメージを持ち続けているからではないでしょうか。

 処が彼が掲げていた「普通の国」は、民衆の気を引く唯の看板でしかなかっら事は、現在示している国連中心の外交、更には防衛と云うのでは、全くの正反対、普通の国どころか、「国家」と云う括りを否定し、消滅させようと云って居るのと全く変わらない。

 それでは、現在国家を営み平和に暮らしている国民に与える脅威は、社会党や共産党が云って来た社会主義、共産主義革命と何等変わりはない、否、後者が観念的出時代遅れ名前世紀の遺物化している事を考えれば、いきなり政権を握ってしまったのだから驚異的な差が有ると云ってもいい。

 日本が独立する上で、経済面。軍事面を初めすべての面で最大の足枷となっていのは確かにる米国だが、ダカラと云って、牽制するに、最も危険で腹黒い共産シナを選択してもよいのか。

 否。ソモ、日本が独立してやっていけるのか、日本は米国とイコールパートナーを目指すべきではなかったか、つまり、飽く迄、英米サイドに居るべきではなかったか、ダカラ、PKOで「人も出すべきだ」、と云って居たのに少なからず賛同したのだ。

 唯、日本人も「国益は国民自身が血を流して護るものだ」と云う意味合いに、殆どの人が否定的であるのは慙愧の至りである、戦後の極東米軍が撒いて育てた「九条病」の成果でしょうが。

 もし此処で、「九条を改正する」と彼が云いだせば、「やっぱりそうか」と手を打って喜ぶ連中も大勢いるだろうが、其れが起こらない第一の理由は、きっと、「日本人にはその準備も覚悟も出来ていない」からなのだろう。

 この三カ月の民主党の迷走で、彼自身ドゥしていいのか分からないのではないかと云う疑念を持った、この先何時亦豹変するか判らない不安定さ、わけのわからなさを内包している、加えて、他の意見を封殺しまくる彼のやり方で、これ以上日本の政治界を引きずり回させてよいモノか、彼に与えた様々な猶予も社会の方秩序を護る上で限界でしょう、そろそろ評価しなくてはならない頃ですね。

 ではこの先ドゥするのか、米国は本当に信頼するの足りうるのか、民主党に代わって、自民党、或いは、新たな保守合同で生まれる新党が有ったとして、真に国を任せられる人材が本当にいるのか、居るのならなぜ頭角を顕わさないのか、是等の疑問が存在する限り、小沢の独裁は続くのではないだろうか。

 現在見せられているのが、日本の裏面にあったものであるとすれば、国民の中の真正保守の奮起しかこの難局を打開できるものはない、と真剣にそう思います。

政敵には

政敵には、氏素性が朝鮮の血だとか、外国から金もらってるとか、どんな嘘でも誇張、法螺話が許されると思っているのだから、中国共産党や韓国右派と変わらんよ。

いよいよ危機的状況になってしまいましたね・・・


ニュースでも少しやっていましたが、地方からの陳情窓口を幹事長室に一元化、を施行しました。
これで地方は完全に小沢一郎の言いなりです。
地方の会社では社員が民主支持を強制されている様です。
此れはもはや個人に拠る国家の私物化であり、断じて許されるべき事柄ではありません。

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldPolitics/2009/11/2009111201000676.html
民主党内では異論すら無い様です・・・

根拠?

出典もなしに、根拠のないことを書き散らすのは恥ずかしいことだと思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/535-9c959658

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。