スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本解体阻止!


鳩山首相にはただただあきれて開いた口が塞がりません。この男は
たんなるバカなのか、それとも何か邪悪なことを意図しているのか?
ここまで底抜けだと,アメリカペンタゴンもCIAも判断が出来ない。

鳩山首相は普天間の移設問題で、13日の日米首脳会談で合意した
「日米閣僚級作業グループでの検討」は、名護市への移設を決めた
平成18年の日米合意を前提とせず、決着も急がないと裏切りの発言
をしました。

オバマ氏は「日米合意の履行」が前提だと繰り返して会談の成果を
発表しました。しかし鳩山氏はその翌日訪問先のシンガポールで「オ
バマ大統領とすれば日米合意を前提と思っていたいだろうが、それが
前提なら作業グループを作る必要がない」と述べて、オバマ大統領の
面子を見事なくらい潰してしまいました。

この男は何度も「日米同盟は日本にとって最重要」と繰り返して
いるにもかかわらず,その舌の根が乾かないうちに日米同盟を壊す
ようなセリフを平気で口にします。

この迷惑な男の最終目的はいったい何なのか、このようなバカな男に
日本の運命を託していいのだろうか?
今日はこの危険な男の真意とペンタゴンの動きを考えてみます。

アメリカ側は「日米合意を迅速に実行する」と言ったことに対して
鳩山氏はノラリクラリと「理解する」と応じ、「民主主義の原点は
民意の尊重です、沖縄の期待も強まっている」と煮え切らない態度を
見せてアメリカ側を翻弄しています。

結論を先送りする事によって、この問題は沖縄の問題から日本中を巻き
込んだ大激論に発展していきます。そして堪忍袋の緒が切れたアメリカ
側はあからさまに日本を脅しにかかります。アメリカに脅された日本の
世論は一気に反米に傾きます。

このときを待って鳩山政権は左翼的なマスコミを味方につけて「基地
は要らない」「アメリカは出て行け」と世論を誘導していきます。

結果鳩山政権の思惑どおり、日米同盟は解消されます。そして東アジ
ア共同体を急がして中国に日本を献上します。その前に鳩山政権は
「外国人参政権」「外国人住民基本法」「重国籍」「移民1000万人受け
入れ」などの売国法案を通して、日本を解体していきます。

鳩山の理念は「これからは国境に固執する時代ではなくなり地球市民
の時代になる」と述べています。

彼ははっきりと日本国は要らないといっているのです。アメリカ側
から彼を眺めたとき、想像を絶する人物だと思います。日本が解体
されてもアメリカは痛くもかいくもありませんが、中国に吸収され
た日本は敢然とアメリカの敵になります。

中国の手持ちの米国債を売らなくても日本の米国債を売るだけで
アメリカ経済は完全に破綻します。そんな事は避けねばなりません。
そのための戦略をアメリカは考え始めています。

私がペンタゴンなら北朝鮮を誘導して日本に核ミサイルをぶち込み
ます。アメリカが素早く北朝鮮を攻撃します。この時日本人は日米
同盟のありがたさを思い知ります。

そして日本国民はやっと目覚めて危険でバカな鳩山政権をゴミ箱に
捨てます。

かなり極端な分析に見えると思いますが、あたらずとも遠からずです。

しかしなぜ鳩山政権は日本を解体して日本を失くそうとするのか?
外国人参政権や外国人住民基本法、などの誰が見ても危険な法案を
提出するのか?

しかも民主党政権の小沢、岡田,菅、鳩山たちのリーダーたちは
皆この法案に賛成しています。この人たちの出自や背景を調べる
必要があります。とても日本人とは思えません。

われわれ日本国民は日本人をないがしろにするこの政権をこのまま
ほっておいていいのですか?

むかし土井たか子議員が拉致問題に対して北朝鮮側にたって発言
していました。しかし出自が北朝鮮系だとの噂を一部のマスコミで取り
上げた直後の選挙で落選しました。それまでは常に1位当選でした。

外国系でなくても外国から買収されて日本を売る政治家があまりに
も多すぎます。

今も小沢一郎の先祖の墓は日本に無いと盛んにネットで流れています。
韓国の要求を受け入れる小沢氏を見ているとこの噂を信じたくなります。

出自を明らかにさせないためにすでに個人情報保護法の法律が施行
されていますが、せめて公人はその背景や3代前くらいの出自は明ら
かにすべきです。

民主党政権が続けば「日本列島」は残るが日本人は滅んでしまいます。
このまま続けば先祖に顔向けできなくなります。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人_
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))





2009/11/13(金) 14:42:58| URL| 、 #- [

今の日本の政治家って結局は

アメリカと繋がるか特アと繋がるか どっちかなんだろうね!
まともな政治家があまり居ないのが原因 今の日本は。

新人類の誕生

遺伝子操作で知能向上、人への適用は?
Matt Kaplan
for National Geographic News
November 13, 2009

たった1つの遺伝子に手を加えただけで、世界で最も賢いラット“ホビー・J”が誕生したという最新の研究が発表された。同様の遺伝子操作で人間の知能も大幅に向上する可能性があるが、知能が高すぎることが本人のためになるとは限らないと科学者は警告している。

『アルジャーノンに花束を』や『ニムの秘密』など、映画や小説の世界では以前から科学の力によって驚異的な知能を得たネズミが登場するが、この“ホビー・J”はフィクションではない。

今回の研究対象となったラットは記憶を保持できる時間が、同種で最も賢いとされるラットの3倍になったという。
ホビーは主に記憶力の向上によって、複雑な課題をほかのラットよりもはるかに上手にこなすことができた。
例えば、ラットの知能を測定する代表的な手法である、断片的な手掛かりだけを頼りに迷路を通ってエサまで到達できるかを調べるテストなどだ。

ジョージア医科大学のジョー・Z・チェン氏が率いる研究チームは、まだ胚の状態だったホビー・Jに対して、脳細胞間で伝達される情報量の制御に関わるNR2Bという遺伝子を過剰発現させる遺伝物質を注入した。

この操作によってホビーの脳細胞は、通常のラットよりわずか1秒間だが長く情報を伝達できるようになった。
このラットが平均的なラットよりはるかに賢いのはこれが原因だと研究チームは考えている。

チェン氏の研究チームは10年ほど前に、テレビドラマに登場する天才少年医師ドギー・ハウザー博士にちなんで名付けられた“ドギー”というマウスの知能を同じように向上させたことがある。

「ニム」のネズミたちのようにホビー・Jとドギーに知性が与えられたのは、こうした実験が人間の脳疾患の治療に繋がればという願いからであった。
「ニム」とはNIMH、すなわち米国国立精神衛生研究所(U.S. National Institute of Mental Health)を意味する。

チェン氏は電子メールでの取材に次のように答えている。
「NR2Bは、ドギーの学習能力と記憶力を上げるスイッチとして機能した。ホビー・Jでも同じ結果を示している。
これは、この遺伝子を標的とした薬を使用すれば、認知症やアルツハイマー病のような疾患の治療に役立つ可能性があるということだ」。

ドギーのプロジェクトに参加した神経科学者、劉国松(リュウ・グオソン)氏。その劉氏は、次のように展望する。
「この研究は非常に刺激的だ。なぜなら人間の記憶力を強化できる可能性が高まったからで、これこそ私の研究室が目指しているものだ」。

しかし、北京の清華大学とアメリカのテキサス大学に所属し、今回の研究には参加していない同氏は、将来直面するであろう2つの課題を指摘する。

まず、人間の胚の遺伝子操作には倫理上の問題が生じるため、薬によってNR2Bを過剰発現させる方法を開発する必要がある。

次に、過剰な記憶力は大きな負担になる可能性があり、悪夢にすらなり得るという。

「私たちがものごとを忘れるのには理由がある。いやな体験の記憶を捨て去ることで、そうした記憶に悩まされずに済むようになっているのだ」。

このような理由から劉氏は、もし人間に投与できる薬が開発されたとしても、投与の対象はアルツハイマー病などの重い精神疾患を抱える人に限るように呼びかける考えだ。
「健康な人の記憶を伸ばすのは非常に危険かもしれない」。

この研究は「PLoS ONE」誌オンライン版で10月19日に発表された。

欧米と左派の思惑が一致している件

日本には、既に200万人以上の外国人が暮らしていますが、「もっと受け入れろ」と欧米諸国や欧米メディアが主張しているようです。

「国際化」「多民族共生」などは、私が中学校の頃に夢見ていた幻です。
「共生」に関しては、欧米と日本のリベラルや左派の意見は、常に一致しているようですね。

鳩山首相「日本を魅力的な国に」
http://www.afpbb.com/article/politics/2664228/4910218

>鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)首相は14日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)の 首脳会議出席で訪問中のシンガポールで、低出生率と人口高齢化を抱える日本について語り、移民にとってもっと魅力的な国にするよう取り組むべきと語った。
日本は世界で最も厳しい移民制限のある国の1つ。

>近年、日本は東南アジアから看護・介護分野の労働者を受け入れているものの、 依然居住する外国人の数は少ない。

日本は女性進出と移民受け入れを 将来の衰退回避策と米報告書
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008112201000139.html

祖先に顔向けできないというなら、
わたしの両親にあやまりにきてください。

いたって普通の話

平成17年で衆議院代議士数480人、参議院代議士数242人、国会議員合計722人。人口の約5%が元外国人であれば元外国人の国会議員約36人いたとしてもそれほど不思議ではない。10%であれば72人となる。十分ありえる話である。

三代にわたり日本人を伴侶に選べばほとんど日本人になるだろう。そんなに気にすることもない。

>三代にわたり日本人を伴侶に選べばほとんど日本人になるだろう。そんなに気にすることもない。

日本を愛する日本人、大和人として、子孫が日本の文化や皇室や日の丸、道徳心や民度を守っていけたらね。
そうでない血(思想、民度)が数パーセントでも混じってしまえば、重大な問題でしょう。
俺が日本で外人と結婚して子供をもうけていたら、その子は日本の伝統文化を主としてしつけます。例えば韓国中国の「今」(昔は、孔子など偉人も隣国にはいました)の民度は、ちょっと恥ずかしくて教えられない。そこの血も流れているからあまり悪口を言ってはかわいそうに思うが、現実を直視してよくしてもらうために、本当の歴史的事実を話していくと思います。そうすれば子供はおのずと日本人の血の方に誇りを感じ、日本人として育ちたいと思うでしょう。
すべては親や祖父の民度とその教育次第です。

その前に、なるべく彼らと結婚はおろか関わらないようにするのが一番ですが。

外国人参政権絶対阻止

コピペです。

そうそう (さかりん)
2009-11-13 04:35:11
デモする時 外国人参政権 反対ー!って 大きな声 上げても まわりの 一般の人たちは何のことか まったくわからないみたい。
ここは注意が必要で、 

民主党は 外国人に 選挙権を与えようとしていまーす!!   
不法入国、 不法滞在してる外国人にも選挙権を与えようとしてまーす! って >                                                                                                                               これを読んだんですが、実は少し説明不足です、外国人参政権には創価公明党と日本共産党も賛成です。民主党だけではない。日本共産党は外国人の被参政権まで言い出しています。                                                                                                           来年の参議院選挙のためにもこの2党も危険団体ということを知らしめる必要があります。特に共産党。党を挙げて外国人に被参政権も差し上げたいということはあまり知られていない様子です。                                                                                                       ★現在、党として外国人参政権反対をはっきり表明しているのは、幸福実現党、新風です。平沼新党も立ち上がれば必ず表明と思います。賛成表明はありませんが、創価公明党、日本共産党、社民党は党をあげて賛成でしょう。(この6つは党と所属の党員の考えが同じであるのでわかりやすい)                                                                                                                                  国民新党は亀井静香氏は慎重ですが党としては反対表明がない、みんなの党、新党日本はどうなんでしょうか?民主党、自民党も党内で意見が割れてます。                                                                                ★国民新党、みんなの党、新党日本、民主党、自民党、この5つの党の現職、来夏の参議院立候補予定議員には外国人参政権に賛成するなら選挙のとき落選運動を地元で始めるぞ!という圧力をかける必要があります。                             

★あとは現職議員に全てに、(創価公明、共産、社民党を含む)治安維持のために、外国人犯罪撲滅策を強化 (犯罪取締予算の増強、不法滞在者取締の強化、入国管理規制の強化の3点です。)この法案を国会に出せということも要求しましょう。外国人参政権反対だけでは防戦一方です。こちらも攻撃しなくてはなりません。

手紙、FAX、メール、電話、チラシ、など、まだまだできることがあります。がんばりましょう。

真実史観日本護国史戦勝国

先ずは在日特権廃止、在日の法的地位の解除、帰化要件の厳格化と通名制度の廃止を実行せねばならない。

分析?

>かなり極端な分析に見えると思いますが、あたらずとも遠からずです。

「妄想」の間違いでしょ?

ついでに言うと、「日米同盟」も妄想。実質的な軍事占領と隷属があるだけ。

>北朝鮮を誘導して日本に核ミサイルをぶち込みます。アメリカが素早く北朝鮮を攻撃します。

後半はあり得ませんね。「白馬の王子様」の登場を願う少女の如しですね。大人なら自分で守ることを考えましょう。

>彼ははっきりと日本国は要らないといっているのです

ここは正しい。HPで憲法案(鳩山は改憲主義者)などを見ていると、鳩ポッポは究極のグローバリストだ。世界統一政府を目指している、銀行屋のエージェントであると思われる。単なる馬鹿ではない。

行動開始

先週より有志数人が集まり、外国人参政権反対のポスティング、駅前街頭演説、ビラ配り、署名作戦が開始されました。ビラ配りの反応は非常に良く、是非ビラをもっと欲しい、署名させて欲しいという人もいたほどです。ビラ200枚は2時間でなくなり、捨てる人は皆無でした。残された通常国会までの期間を行動に移しましょう!
闘いは始まりました。
出撃しましょう!祖国を守るために!
保守は団結し売国勢力と闘いましょう!周知することと署名を持って地元国会、地方議員に国民の意志を示す時です。

愛知県民さんへ>外国人参政権反対!のポスティング、駅前街頭演説、ビラ配り、署名作戦。このときに、どこの政党がこの法案を進めているのか周知してますか?ほかの人も書いてますが、民主党が提出していること、社民党、公明党、共産党が党をあげて賛成していることも知ってもらわないといけないと思います。市民活動と政治活動は違うから、来年の参議院選挙のことも視野に入れておかねば、と思います。私も外国人参政権の恐ろしさを周知するときに、必ずどこの党がこれに賛成しているのか伝えています。共産党が外国人参政権賛成、さらに被参政権も、のことは全然知られてないです。

在日の皆様へ

差別じゃなくて区別。分かる?
あなたは朝鮮人、私たちは日本人。
嫌なら祖国へとっとと帰りなさい。
人権さえない祖国へ早く帰るのだ。

誰も日本に住み着いてくれとは言っていないし、お願いなんかもちろんしない。
人権とは日本人の為にある。
だって此処は日本なのだから。

外国人住民法なんてもんは必要ない。
そんなに日本が嫌なら、愛する祖国へお帰りなさい。

日本は鏡の国。
悪意は悪意で跳ね返る。
善意は善意で跳ね返る。

神意の無い国の奴らなど要らないし、来なくても良い。

日本に悪意を持つ外国人(主に朝鮮、シナ人)など
日本には要らぬ。

さようなら

日本共産党は本当に危険

ももさんに賛成。共産党、本当にやばいです。確かな野党、以前、こんなフレーズに騙されて、こんな人たちも必要と思っていた自分が恥ずかしい。天皇制という言葉を作り上げて撒き散らしたり、12日の在位20年の国民祭典にも社民党とともに不参加。ハトヤマと山口代表ははいやいやかもですが一応参加でした。国旗も揚げないし、9条に固執する、北朝鮮のミサイル決議には棄権。反対じゃなくて、棄権。もう本当にこんな人たちを許してはおけないです。

在日が増えると、税金が持っていかれる

在日特権の生活保護
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。
母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」
娘 「どれくらいもらえるの?」
母親「つきに17万くらいね。」
娘 「それって多いの?少ないの?」
母親「まぁまぁなんじゃない?」
母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」
娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」
母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘 「韓国のおじさん仕事は?」
母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」
娘 「あっ そうかぁ。」

そうです

来年の参議院選挙は本当に山場です、民主党にNO!で共産党に票が流れてもなりません。神奈川、静岡の参議院補欠選挙では幸福実現党より共産党の得票が多い。外国人参政権に反対しているのはどこの党なのか、しっかり周知しましょう。

鳩は鳥類で、哺乳類ではない。
ましてや宇宙人などという高等な生物では決してない。

亀はハ虫類だが、哺乳類の先祖だ。
我々哺乳類は、鳥類とは全く別の生き物として進化してきた。

故人献金まとめ

平成21年10月4日 鳩山が虚偽記載として削除した寄付者の中で、十名が「実は献金していた」
10月9日 鳩山への寄付者を、検察が参考人聴取。鳩山が「真実が明らかになればいい」とコメント。検察が鳩山の弁護士を聴取。鳩山が「捜査に影響のある発言は避ける」と、それこそ捜査に影響を与えそうなことを発言。鳩山が虚偽記載された人に「同じ名前の人と勘違いしていた」と手紙で釈明。鳩山が収支報告書を訂正した17年より前の虚偽記載も発覚。ついでに五万円以下の小口献金も虚偽記載が判明。
10月10日 03年、04年分の故人献金が判明
10月15日 検察が鳩山家の資産管理団体を調査したことが判明
10月17日 鳩山の元公設第一秘書が検察に聴取されていたことが判明
10月18日 鳩山の父威一郎の時代から虚偽献金を繰り返していたことが判明
10月20日 クリスマス献金の件で民主支部が資料を提供させられていたことが判明
10月25日 小口献金の大半が虚偽記載であったことが判明
10月27日 小口献金も大半が鳩山家の資産であり、首相に事情を話した上で引き出していたと秘書が供述していることが判明
10月29日 鳩山が自らの資産を、量的制限を越える金額分献金していたことが判明
11月2日 会計帳簿に、誰が献金したかわからない百万円単位の資金が年に数回記入されていたことが判明
11月3日 鳩山が「まるで気がついていなかった。事務所スタッフとのコミュニケーションを怠っていた。痛烈に反省している」と発言
11月4日 虚偽献金者の名前がパーティ出席者などの名簿から「無作為抽出」されていたことが判明 <<<<NEW!

核保有準備国

日本は大変危険な状態にある。よって、立派な核保有準備国である。そして広大な海を領有している。日本の総領土(領土+領海+EEZ) は世界9番目の広さである。動く要塞である艦艇、潜水艦を多く配置ができる。陸上が反撃不能に陥っても海上、海中から反撃ができる。たぶん世界で最も早く完成されたミサイル防衛網を作ることができるのであろう。

諸手を上げて賛同します。

野党時代の鳩山さんが鳩山総理に政治資金問題を激しく問いただします。
福田元総理への代表質問が元ネタです。国会MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199

世界中で一目置かれる日本のパスポート

パスポートの件、
日本の国家ブランド力は凄いらしいね。
ほとんどの日本人は気がついてないそうだ。

多くの、中国人、朝鮮人は伝統のある日本国籍を
騙りたくって騙りたくって、たまらないそうだ。

日本に帰化した元中国人 石平氏が日本国籍について語っています。↓
160石平(評論家・日中問題研究家)平成20年5月31日1
ttp://www.youtube.com/watch?v=imKukERJyWs&feature=PlayList&p=5F61C2421EB3B183





日中の融和はいかに?

 アメリカのハンチントン博士によると「ドイツとフランスは協力的な関係を築き上げ、それによって西欧にリーダーシップと安定と豊かさがもたらされた。中国と日本との間でこれと匹敵する関係を実現することは、ずっと難しいだろう。文化の違いと相互不信は、ドイツとフランスのそれよりはるかに大きい」、という。

 伊藤仁斎(1627-1705)曰く「儒教の中で中核をなすものは仁であり、仁即愛のことである。仁こそ道徳の基礎であり、儒教に説く五倫五常も仁によって裏付けられない単なる外的規範であるならば、人を偽善に陥れ、残忍刻薄の心のように痛ましい事となる。愛とは博愛のことであり、愛し愛されるものでないといけない。

 仁斎においては儒教が政治思想としてよりもヒューマニズムの教えとしてみることができる。

 また中江藤樹(1608-1648)は儒教思想に立脚して社会秩序の必要を認めつつ、しかしそれは本性において平等な人間の、人間としての価値と能力の差に基づいて構成される社会秩序でなければならない、というのである。この考え方は、人は先天的に不平等であり、支配するものと支配されるものとのいずれかに運命付けられている、という考え方に相対立する。

「生みの親に孝を尽くすように天の主催者にも孝を尽くすべきであり、万民ことごとく天の子なれば、われも人も人間の形あるほどのものは、皆兄弟なり」という。

 日本人、中国人、韓国人は動物である限り、生まれながら性分が異なる。また、国に俗(民族性、国民性)あり、異なる。この二点の違いは問題なし。日本は最 も社会主義的な国であり、中国は最も資本主義的な国であり、実はこの面で争うこともない。

 ところが国民性の外に時代相があり、これが不和の元となる。発展的歴史観で捉えれば日本は国民主権の最近世、中国は絶対君主制でなく絶対集団制の近世。この最近世、近世の価値観の違いが争いの元である。

 古学として孔孟の教えは尊いとしても宋儒・朱子学はとても現代に通じない。

 欧米の弱肉強食の覇道と違い、孔孟の教えが通ずる日中韓は本来仲がいいのです。

売国自民党

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 会長=中川秀直
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a

自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が
まとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。
人口減少社会において国力を伸ばすには、
移民を大幅に受け入れる必要があるとし、
「日本の総人口の10%(約1000万人)を
移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

敗戦利得者(在日朝鮮人)を撲滅しない限り、日本に明日はない

>結果鳩山政権の思惑どおり、日米同盟は解消されます。そして東アジア共同体を急がして中国に日本を献上します。その前に鳩山政権は「外国人参政権」「外国人住民基本法」「重国籍」「移民1000万人受け入れ」などの売国法案を通して、日本を解体していきます。

上記は民主党の基本政策です。仮に鳩山政権が潰れ、岡田政権になっても遮二無二に推進するでしょう。

-民主党「憲法提言中間報告」のポイント-
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602
(引用開始)
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

   ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
   ◆アジアとの共生

(引用終了)

“国家主権の移譲や主権の共有”+“アジアとの共生”=東アジア共同体への日本組込み(日本のシナへの併合)

と言う事です。


>しかしなぜ鳩山政権は日本を解体して日本を失くそうとするのか?外国人参政権や外国人住民基本法、などの誰が見ても危険な法案を提出するのか?

“韓国政府と在日朝鮮人の要求に応じているのだ”と、小沢氏が正直に述べています。

-産経新聞-
小沢氏、外国人参政権で「韓国、在日の要求が非常に高まっている」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm
(引用開始)
 民主党の小沢一郎幹事長は16日の記者会見で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と述べ、法案推進の理由に韓国側の要請があることを認めた。

 小沢氏はさらに「民主党が積極的な姿勢を示していた経過もある。政府の姿勢を鮮明にする意味からも、政府提案が望ましい」とも述べた。
(引用終了)


>しかも民主党政権の小沢、岡田,菅、鳩山たちのリーダーたちは皆この法案に賛成しています。この人たちの出自や背景を調べる必要があります。とても日本人とは思えません。

日本国民の意見と日本国憲法(外国人への参政権付与は憲法違反)よりも、“韓国政府と在日朝鮮人の要求を優先する”姿勢が全てです。
以下のように推測されるのも頷けます。

-せと弘幸Blog『日本よ何処へ』-
小沢一郎と「済州島買っちまえ」発言
根強い母親は「済州島出身」イメージが再浮上
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52189113.html
(引用開始)
 ネットでは次のような文面がかなり広まっています。この文面に関しては『国民新聞』のサイトで見たような気がしますが、掲示板などには大量に貼られています。


 「東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員。戦後、岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こちらは、南朝鮮労働党の残党。  そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手されたとの疑い、あり」


 この点については私も調べたことがありますが、分かりませんでした。信憑性については現在のところ不明です。しかし、永田町などでもこの件は古くから言われ続けて来ました。

 成功した人物が後になって自叙伝などを書いて出版しますが、余り自分の生い立ちについて簡単にしか触れない大物がいます。創価学会の池田大作と小沢一郎がそうだと指摘されています。

 小沢の場合、父が56歳の時の子供と記述はありますが、母が何歳という表示は見当たりません。本来であれば、父が56歳、母が○○歳の時に誕生…と記されるのが普通です。

 余りにも情報が少なさ過ぎるというのが、いかにも不自然であり、何故3歳の時に親元から離され郷里に移されてしまったのかについても理由がハッキリしないということのようです。
(引用終了)

ブログ主さまこんばんわ。

ここに来る日本人は米国が強硬姿勢になっても反米にはならないと思います。早く民主党政権が潰れて欲しいと思っていますから。ぶっちゃけ、田中角栄みたいにあっちからリークされた情報で政権転覆しないかなと思ってるくらいです。

しっかしホントにマスゴミに踊らされてる人が多いですね~。何度も言われてることですが、これは結局一般人対メディアの攻防でしょうね。政治ではなく。

皆で頑張りましょう!

日本は一文明一国家であり、シナ文明圏にあらず

>民主党政権が続けば「日本列島」は残るが日本人は滅んでしまいます。

これは確実ですね。日本の将来は現在の「チベット」や「ウイグル」と同じ状況になっているでしょう。

日本のチベット化を防ぐ為には、“アジア主義者”と“敗戦利得者(在日朝鮮人)”を撲滅するしかありません。


- ドイツとメランコリー -
幻想の東アジア共同体構想
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20091109
(引用開始)
唯我独尊の中国からは東アジア共同体構想で、アメリカからは在日米軍問題で、左翼からは外相・岡田の天皇陛下に対する発言問題で、そして、数々のマニフェスト不履行や裏マニフェストである外国人参政権や人権擁護法案の表面化により「政権交代」の大義名分に洗脳されて民主党に投票した人々からも愛想をつかされようとしている。

様々な主義主張を持つ人々や諸外国に民主党が見放される大きな要因として、対アジア政策が挙げられる。

まずはEUを例として、対アジア政策の問題点を追求してみたい。

私は右派でも左派でもない。世界基準でいえば左派に部類するが、自身では憂国派だと思っている。自身が海外に住んでいる故か、区別のある移民規制は別として、無差別な移民規制は意味が無いとも思っている。

日本は世界第二位の経済大国であり先進国ながら、EU域内では参政権を筆頭に日本よりも遥かに経済的に遅れているEU域内の東欧諸国よりも不利な移民条件なのは理不尽に思える。

経済格差や民度の違いによる東欧出身者の犯罪には目を瞑り、欧州域外との理由なだけで先進国たる日本をEU諸国と同等に扱わないのは差別ではないだろうか。

しかしながら、経済共同体とはそのもの差別的で排他的な経済圏の確立なのだから、仕方が無い。

経済共同体において差別が認められている現状で必要なのは、何を持って圏外を差別するかが重要になる。

EUは同じキリスト教国でありヨーロッパとの理由で貧しい東欧諸国も加盟させたが、ヨーロッパ半島にも領土を持ち、東欧諸国と同等もしくはそれ以上の経済レベルのトルコEU加盟は難癖を付けて中々認めようとはしない。

故に、EUとはヨーロッパ共同体ではなく、ヨーロッパキリスト教国共同体となる。EUは、宗教で圏外の国々を差別している。

しかし、資本主義や自由主義経済が世界の本流というのであれば、経済共同体にとって必要なのは、地理的近さよりも宗教の一体感よりも、近似した経済レベルではないだろうか。

翻って東アジア共同体構想を見るに、経済はもとより宗教の一体感すら除外視し、地理的近さだけで推進する総理・鳩山は滑稽としか言いようがない。

日本はアジアで突出した経済圏であるだけではなく、文化や宗教においても独自の位置におり、他アジア諸国とは一線を画しているとの事実は、歴史や文化に興味がある人々にとっては言うまでもない。

宗教、経済力、文化、全てにおいて極端にバラバラな東アジア共同体は確立不可能であり、可能にするには強国による一国支配が必要となる。大英帝国やソビエトは英国や共産党という強力な中枢が存在したから、多種多様な民族や文化の連合でも成りえた。強力な中枢が弱まったらどうなるかは、既に歴史が証明している。

大東亜共栄圏では日本が指導的立場であったが、今はどうだろうか。中国や韓国が日本の指導的立場を妨害している状況では不可能でしかない。

親日国家であり、経済大国であり、民度の高い民主主義国家が主導権を握るのであれば文句は出ないが、そのような国はアジアに存在しない。

仮に、反日国家であり、張りぼて粉飾経済国家であり、民度の低い独裁国家の中国が主導権を握るとどうなるだろうか。日本は、チベットやウイグルや内モンゴルや満州の二の舞になるだけに思える。
(引用終了)

反論します。(笑)

>ああさん
>>孔孟の教えが通ずる日中韓は本来仲がいいのです。
 いいえ、私にはそうは思えません、その理由は、双方の国家は日本の様に、一民族で連綿と社会の歴史を紡いで来たわけではない事、社会が庶民レベルの教育を重要視して来なかった、或いはそれどころではなかった事が明らかだからです。

 例えば、現代のシナ大衆で孔孟の教えを問うても、答えられる人が何パーセント居るでしょうか、現代シナには儒学も、老荘も生き残って居ないでしょう、理由は、そんな学問を遣っても金に成らないからです。

 それでも戦後間もなくは一部の学者にはそうした学問が継承されていたのでしょうが、それも文革で無価値なものときめつけられて、地の底に叩き落されたままです。

 現在の拝金主義全盛のシナに、伝統的な道徳や哲学を求めるほうが無理と云うものです、況や、学問は差別の道具でしかなかった韓国で、まともな倫理や哲学が継承され、実践されている等、信じ難い事です。

 彼らが本気で信じている歴史を看れば、彼らの社会に、マトモな学問が存在しているとはとても思えません。

 韓国で外来の宗教が流行るのは、何故でしょうか、一説に拠れば国民の70%がクリスチャンだとか、欧州以外で確固たる歴史を持つ国で僅か半世紀で70%に布教されるのは、その社会に然したる支持を得た、宗教も、哲学も存在しなかった証拠だと思います。

 どんな国でも、社会の主体は民衆ですが、その民衆は教育に拠って大きく性格を変えてゆきます、すると、社会自体にも変質が起こり始めます、ちょうど日本の様にですが、その社会に確固たる伝統文化が有れば、変質は崩壊する前に踏み留まり、変質を新たな要素として膾炙受容できるのでしょう。

 しかし、韓国社会には無理です、何より、民衆が支持出来るものが元来存在して居ないからです、韓国の将来はさしずめ、南米各国の様な在り様となるのでしょう。

 シナは、既に混沌が始まっています、彼らの精神的紐帯とは、一体何か、現世利益でしかないのは明らかでしょう、国を保っているのは、利益を生み出すシステムが未だ活きているからに過ぎません、しかし、国家とはそうした形でいつまでも持つものではないと私は思います。

 日中韓が同質な部分を持って居たのは少なくとも千年も前の事です、千音の間に、陸続き土地に住む彼らの身の上には、異民族の侵略と云う災厄が絶えず降りかかって、何時しか日本とは全く異質な民族に変貌して居ると云って善いでしょう、その距離は、おそらく欧米民族と然程変わらないでしょうし、社会の安定度から測る成熟度からいえば、欧米社会の方がずっと好ましいし身近に感じるでしょう、唯、彼らは好戦的で、他人を評するほど道徳的でも、自省的でもありませんが。

『殺害された英女性の父がヤクザに市橋容疑者の捜査を依頼』

イギリスのメディア『Mail online』は、イギリス人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害した犯行を見つけるべく、その父親が日本のマフィア、つまりヤクザと接触し、犯行探しの捜査を依頼していたと報道している。
リンゼイ・アン・ホーカーさんは日本で働いていた頃、市橋容疑者に殺害されてしまった 市橋容疑者は逃亡し、数年が経った2009年11月10日、大阪府内で身柄を確認され逮捕されるに至った リンゼイ・アン・ホーカーさんの父親がヤクザに捜査を依頼した事が逮捕に繋がったとは思えないが、『Mail online』はイギリス『チャンネル4』のドキュメンタリー番組の撮影のため、クルーと共に父親が来日 そこで父親は、ヤクザと接触を持ったとしている。

父親が語るには、バーで待ち合わせをした8人のヤクザたちは刺青をしているものの一般人と同じような格好をしており、挨拶のためウィスキー2本を差し出したという しかしヤクザたちは「受け取れない」と言い、それを受け取らなかった だが父親の「どうしてもあなたたちの力が必要なのだ」という気持ちが収まらなかったのだろう 「私は娘(リンゼイ・アン・ホーカー)から、人に会うときは贈り物をするのが日本の礼儀だと聞いていた これはそのひとつだ」と言い、ウィスキーを手渡したという。

その後、父親はヤクザの力を借りて渋谷で犯人探しのためのビラを配る事ができたという 父親としては藁(ワラ)にもすがる思いだったのだろう ヤクザというと我々はかまえて考えてしまいがちだが、父親の立場と心境を考えると、その行動を強く責める事ができるだろうか?難しいところである。

(情報提供:ロケットニュース24)

尖閣は二度と帰って来ない

移設問題が決着つかなければ、アメリカは沖縄から出て行き、湾岸の時のように中国にシグナルを送るでしょう。そして中国は尖閣に中国国旗を立てます。多分、小沢・鳩山政権は何も出来ないでしょう。ここで、アメリカに頼る姿勢が出てくれば、米軍の沖縄再駐留となりますが、尖閣は二度と帰ってこないでしょう。

尖閣を占領されても、小沢・鳩山政権が何もしなければ、八重山群島の一部は占領される可能性があります。ここに来て初めて小沢・鳩山政権が世論により小沢・鳩山政権が倒れることとなりますが、アメリカは中国と戦闘を交える気がありませんので、中国に占領されたら八重山群島も帰って来ないでしょう。

日本は高い代償を支払わされます。領土を失い、危機に対応出来なかった国として永遠にアメリカの属国となります。

そして、鳩山さんは、日本解体の暁には、脱税した私財ごと税金のないブルネイに移住して悠々自適の余生を楽しむというわけですね。

鳩山氏の嫁は、過去があまりよろしくないとの情報を聞いている。太陽をむしゃむしゃ食べるとかの発言をして、国際報道にも奇妙なファーストレディーとの評判を得ている。どうもカルトの臭いがする。

その影響かどうかは定かではないが、鳩山氏の発言は客観的視点での分析能力に欠ける内容が多いと感ずる。恵まれた家庭で育ったのは分かるが、夢遊病者のような言動で、日本国と日本国民を貶めることは、許されることではない。

幸福実現党をカルトと呼ぶ人たち

コメント欄で、幸福実現党と新風が外国人参政権に反対の声明を出したとみましたのでネットで調べてみました。確かにこの二つの党は声明を出してます。幸福実現党のほうは先の北朝鮮ミサイル発射に対しても抗議声明を出してました。 外国人参政権付与は民主党主導で動いてますが公明党、社民党、共産党の3党は党ぐるみ、所属議員ぐるみで賛成です。夏の選挙のときから幸福実現等をカルト、と呼んで批判するブログや発言をよく見かけましたが党役員のブログhttp://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/2009/11/1112-20.htmlを見るとかなりまともな政党であると感じます。少なくとも皇室をなきものにしようとする意図は感じられません。                                                                  この人たちをカルトと呼んで貶めている人たちは一体どんな人たちですか?外国人参政権を絶対に通してはなりません。工作に惑わされないでください。                                                                                                外国人参政権に反対するポスティング活動をなさる方は必ずこの法案がどこの党から出ているかもあわせて周知されるようによろしくお願いいたします。参議院選挙は来年7月25日だったと思います。

◆併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

【草莽崛起 外国人参政権反対 有楽町マリオン前街頭宣伝 三橋貴明氏】

さて、三橋貴明さんブログから演説をもらってきました。三橋さんの
3分演説。わかりやすくて明快!日教組はまだしも
キムチ(外国)政党はおかしいだろと言っています
万歳三橋さん!


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

カルトでしょう、

あちこちに、またぞろぞろ這い出てるのカ、ルト。

闇将軍

友愛、外国人参政権は愛のテーマ
日本は日本だけのもではない
国民の生活が第一、特定アジアの生活が第一
特定アジアのための特定アジアの政治
闇将軍が指示しているのではないかと思います。

これはおもしろい。センスのよさが光る映像です。

 現在、ネットで話題になっている映像があります。
  
 野党の鳩山由紀夫さんが、元気一杯に総理の鳩山由紀夫さんの疑惑を鋭く追求する、抱腹絶倒の映像です。最近の面白きこともなき世に、庶民の方が頭がよいのが我々の日本文化です。この作者の方のセンスのよさは、昔の元禄文化の頃の風刺も、さもありなんと思い起こさせます。ニコニコ動画です。新規の方は登録が必要ですが、登録しても別に嫌なことはありません。こんな映像が出る以上、総理の辞任も近いことでしょう。

題して「鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199

凶悪犯罪捜査には、ヤクザを雇うのも一つの手かもしれませんね。


Mさんの意見に同感です。

私は前から思っていたのですが、本気で娘や息子の居場所を探したい人は、「創価が入り込んでいる警察」や「国民の目を気にしすぎて、活動が縛られている警察」よりも、マフィアに依頼した方が、100倍仕事が早いのではないでしょうか?

コンクリート詰め殺人」という凶悪犯罪事件がありましたが、私がもし彼女の母親なら、警察に捜査願いも出しますが、それと並行して、大金を積んででも、マフィアにも娘の居場所を捜させます。

あの鬼畜5人組の少年達は、ヤクザの下っ端であった事が後日分かりましたが、もし躊躇せずにヤクザに依頼していれば、(というより、ヤクザに依頼という発想自体思い浮かばなかったかもしれないけれど・・・)、「コンクリートの女の子」は、“助かった可能性は大”であったと思います。

正しい、悪いは別にして、リンゼイ・アン・ホーカーさんのお父様が、日本のマフィアに依頼されたのは、非常に“賢明で有効的な選択”だったと思います。日本の警察もヤクザに先を越されては、彼らのメンツが丸つぶれですもんね。

面倒くさい事件には、ウダウダとお茶を濁すような卑怯者には、「恫喝」してでも動かすのが一番ですね。捜査のスピードが速まります。




気持ち悪い

鳩ポッポ見てると気持ち悪くなるのは、本能的に受け付けないからなのがよくわかります。

外国人参政権は、まだ安心できません

サカエさんと言う方から、私のMixiサイトに下記文面で協力依頼がありました。抜粋の文面ですが、皆様もお願いいたします。公明党が不穏な動きをしています。

2ヶ月以上前から、水間さんとFreeJapanTVさんが準備に取りかかった、
「10・27売国法案阻止請願」は結果として「10万」を超える請願書が集ま
り、「中川昭一先生への追悼」を兼ねた集会は平日にも関わらず「5000名」
もの有志が集い、保守では「日本初」となる、国会をぐるりと取り囲む程の大規
模なものとなりました。

テレビは報道しませんでしたが、国会議員の多くがこの集会を目の当たりにし、
最高の形で意思表明ができたその結果、数日後に公明党が外国人参政権の法案提
出を見送るという、2009年秋の時点における最高の政治決着となりました。

ところが、来年の国会に民主党が法案を提出するようですので、これは絶対に阻
止しなくてはなりません。
もっとも効果的に阻止するための秘策が下記にありますので、是非ともご協力頂
けないでしょうか。

http://freejapan.tv/?FireFAX

チャンネル桜とFreeJapanTVを心より応援する者より

P.S
FreeJapanTVさんは国益事業として起業の準備を進めているとのことです。
チャンネル桜と、桜を支えてきたFreeJapanTVさんを、YouTubeのチャンネル登録、
ニコニコ動画のコミュニティ登録にて一緒に応援しませんか。
また、この文章はコピペ自由ですので、広めて頂けましたら幸いです。

平沼新党結成のはなし

平沼新党は亀井しずかちゃんの個人的発言が記事になっただけのようですね。
城内実議員のブログには17日(火)朝8時頃テレビ朝日「スーパーモーニング」のインタビューでにはっきりと回答した内容が報道されるようです。

平沼赳夫氏、新党結成に否定的な考え
http://news24.jp/articles/2009/11/16/04147932.html
< 2009年11月16日 23:03 >
国民新党・亀井静香代表が、新党日本(田中康夫代表)と、無所属・平沼赳夫衆議院議員が率いる平沼グループに対し、新党結成を視野に合流を呼びかけていることがわかった。これについて、平沼氏は16日、記者団に対し「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。

 「そういう(合流呼びかけの)話し合いはしていますよ。(Q新党も視野に?)まあ、もちろんそういうことでしょうね。今週あたりが、そういう話し合いも煮詰めていくことになると思います」-亀井氏は16日夕方、このように述べた上で、新党日本については「お互いに党を解消して、新党を結成する方向で考えているようだ」と期待感を示した。
 一方、平沼氏は記者団に対し、「そんなに軽々に行動することはない」と新党結成に否定的な考えを明らかにしている。

外国人参政権について
日本国憲法には参政権は日本国民固有の権利とあります。
また前文にも最高法規として日本国民固有の権利とあります。
民主政権は憲法を無視した政権だといえます。
万が一法案が通ったとしても、違憲として無効になるものかと思います。
憲法違反の法案を必死に通そうとする政権に背筋が寒くなる思いです。

中世は残忍刻薄の時代

 どこの国でも中世という時代は残忍刻薄であった。君主制の最終段階、絶対君主制になるとその絶対的な武力のために治安が穏やかに成るために貨幣経済から商品経済へ移り、自然と平民は発展を始め改革を考えるようになる。宗教のために人は苦しむために宗教改革を行い、精神文化が満ち足りぬために文芸を充実するために文芸復興をする。そして近世を迎える。

 朝鮮人はほとんど改革をしないため、いまだに中世の残忍刻薄な精神文化を持っている。中国人は他よりずいぶんと早く近世に至っているので先進性がある国である。辛亥革命から約六十年間にかけて儒教批判を続け、共産主義の実験をやったことは明らかに発展的歴史観を持っている。

 ところが改革をしない朝鮮に今転機が訪れている。平民経済があまりにも発展しているために改革をせざるを得なくなっている。宗教改革が行われると旧弊を壊し、新しく打ち立てるのであるからそれだけの大きな政治力が要求されるが力量のある政治家が出なければならない。文芸復興は過去になんら復興するような文芸がなくても新しく文化を創出したらいい。アメリカがその良い例である。今は誰しもアメリカ文化を認めている。今の韓国の大統領が韓国料理を世界の料理?とする動きはその良い例である。それに日本と韓国では歴史共同研究が行われているために今では韓国の攻撃の対象が中国へとなっているが、もし同じように中国と韓国が歴史共同研究を始めればもう逃げ道がなくなり真の改革とならざるを得なくなる。

 近隣の国のことを日本人の評論家なる人々がテレビで論説を張るが、いまだに中国を共産主義といってみたり、韓国自身が儒教の国であると公言しているにも拘らず、民主主義や自由主義の国家であると錯覚しているようである。金を取って論説を張っているのに素人並みのお安い見解である。

 大統領制や選挙をやる国を民主主義、自由主義の国家と考えるようであるがとんでもない。イランはイスラム原理主義の国であり、韓国は宋儒、朱子学の国である。近代思想とは全く異なる正邪、善悪の規範を持っている。韓国人の性犯罪が多いのは宋儒、朱子学が男尊女卑であるからである。社会的犯罪に朝鮮人が関わるのは社会という概念が宋儒、朱子学にないからである。よって社会正義など存在しない。

 人は格物致知、物事を正しく観察し、理を極めないといけない。それが第一歩である。

地方分権ということがよく言われていたが、最近は地方主権という。何故かと思っていたが、地方に主権を与えるという事と外国人参政権はうまく?行けば地方が日本とは違う国になるんじゃないか。要するに国内の色々な地方が外国になるわけだ。これを狙っている。=反日国=在日。と考えると非常に分かりやすい。反日は日本をともかく潰したがっているんだから、一見荒唐無稽でも記憶に留めておくべきだ。

小沢氏「外国人参政権は韓国側の要請」

このニュースのトピックス:小沢一郎
 民主党の小沢一郎幹事長は16日の記者会見で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と述べ、法案推進の理由に韓国側の要請があることを認めた。

 さらに「民主党が積極的な姿勢を示していた経過もある。政府の姿勢を鮮明にする意味からも、政府提案が望ましい」とも述べた。

 ただ、外国人参政権問題はこれまで民主党内で論議が事実上凍結され、意思統一が行われなかったため同党の衆院選マニフェスト(政権公約)にも盛り込まれかった経緯がある。

 付与推進派の党内急先鋒である岡田克也外相でさえ、幹事長当時の今年5月、産経新聞のインタビューで「党の(推進)議連では一定の方向性を出したが党内議論がまとまったわけではない。少し時間をかけないといけない」と語っていた。

 このような中で、民主党の山岡賢次国対委員長は今月6日、今国会中に議員立法で提出することを検討する意向を示した。だが小沢氏は10日、政府提出法案が望ましいと表明。11日に開かれた政府・民主党首脳会議は法案の扱いを小沢氏に一任したが、今国会への提出は見送りの見通しとなっている。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm


もう隠す気も無い様だぞ。

だから怖いんだよ

オバマが陛下に深々とおじぎをしたとうわさになってます。
経緯は全く知りません。
やっぱりアメリカは怖いねえ。シナの比じゃないよ。
このことで日本人が、アメリカ人の手強さを認識できれば、と思います。

すみません・・・まじめな話の中で不謹慎で恐縮なのですが
出社一発で大笑いしてしまいました。
ナポリタン・ソロ 様っておられたんですね?(笑)
お話の内容につきましては、異論は無いのですが・・・・

日頃なにかとご教授いただいています、
ナポレオン・ソロ様の苦笑いしか浮かばなくて、
妙にツボに入ったもので腹筋が痛くて、話に参加できません(苦笑)

今日一日、閉塞感漂う世を忘れて、笑顔ですごせそうです。

地方参政権付与「不要」が圧倒多数


365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果
「不要」が圧倒多数に 【読者便り】 先稿でお知らせしたアンケートにつき、結果が出ていることを、読者のみなさまからお知らせいただきました。小稿に紹介します。博士の独り言/写真は同アンケートの結果(「BNN 北海道365」)より参照のため引用
----------

圧倒多数で地方参政権「不要」

 表題につき、読者のみなさまからお知らせいただき、感謝します。アンケート(実施期間: 11月9日から同15日までの1週間)の結果は、地方参政権付与「不要」が圧倒多数、となったことが示されています。 (以下、転記)

365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果

(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。

 ・必要 169票

 ・不要 1万4053票

 ・どちらでも構わない(判断できない) 15票

 ・無回答 43票


 (2)「必要」を選択した方にお聞きします。その理由は。

 ・納税している以上、付与は当然 87票

 ・国民ではなくとも、住民である以上は必要 49票

 ・無回答 24票

 ・その他(自由記述) 9票

(以上、転記)
-------

 意識ある国民が、闇法案の内容を少しでも知れば、多数の人が反対する。その端的な事例ではないか、と拝見する次第です。同結果に続き、「「必要」と答えた方の主な自由記述」「「不要」と答えた方の主な自由記述」として、「必要」、「不要」のそれぞれの回答者の意見が示されています。

 「必要」と答えられた理由について、「納税している以上、付与は当然 87票」、「国民ではなくとも、住民である以上は必要 49票」、と有りますが、これらは同闇法案を国会に提出しようとする政治家、政党の理屈をそのまま転写したものであるかに映ってなりません。納税は理由にならず、外国に住む日本国籍を有する方々(すなわち居住国では外国人に該当する日本人)の方も、その国の住民であり納税もしています。であるからといって、その国に参政権を要求する事例が有るのか、否か。

 拙き身も諸国に比較的長く居住しましたが、それぞれの国にはそれぞれの国家の綱格があり、それを干渉すべき立場にはない。この視点から、参政権など、その国の国民と同じ権利を要求したこともありませんし、欲しいと思ったことも無い。日本人であることに厳とした誇りを持っているからです。

 また、「不要」と答えられた理由については、「日本国籍がない 6273票」、「党利党略や内政干渉のため 5557票」等とあり、自由記述では、さまざまに理にかなったご意見で埋められており、この様子こそ、すなわち、在るべき日本の高い民位の姿を如実に示しているものと拝見する次第です。また、「必要」の項目に記されている「自由記述」と比較参照してみられるのも、今後の何らかのご参考としていただけるものと考えます。
----------

民主党の正体は、日本破壊の暴虐政党

 現下の国会「請願」の項目では、この「地方参政権付与法案」の他に、先稿に触れた「外国人住民基本法」をはじめ、読者のみなさまがご指摘通り、「重国籍法」、「複国籍法」、「夫婦別姓」、「憲法審査会停止」などの闇事案が目白押しです。いずれも、掘り下げてみれば、すべてが巧妙にリンクしており、どれが法案として提出・可決、となっても日本の弱体化と主権割譲へつながるように仕組まれています。まして、闇法案の法制化に対して、おそらく、国民が気がつけば巻き起こるであろう違憲議論を封ずるためにか、「憲法審査会停止」まで請願している。この請願自体も日本国民に対する暴挙であり、看過することは出来得ません。

 民主党とは、このような暴虐政党である、表向きにかざす事業仕分けや安直なバラマキ政策は、闇政治の実体から国民の視線を逸らせるものである、との認識の広がりが急務です。国思う良識の広がりによって、日本が守られることを願い、今日も、日々新たにともに進んでまいりたく思います。

「仕分け人」VS「官僚」

調べていたら時給5000円でやらせているバイトもあったとか!
即刻 時給を減らされたとか (笑)

行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください

文部科学省
平成21年11月16日 
現在、政府の行政刷新会議は「事業仕分け」を行っており、文部科学省関係の事業についても以下の表のとおり対象となっております。
この事業仕分けを契機として、多くの国民の皆様の声を予算編成に生かしていく観点から、今回行政刷新会議の事業仕分けの対象となった事業について、広く国民の皆様からご意見を募集いたします。予算編成にいたる12月15日までに下記のアドレスまでメールにてお送りください(様式自由、必ず「件名(タイトル)」に事業番号、事業名を記入してください。)。なお、下記区分で宛先が不明な場合は大臣官房会計課(kaizen@mext.go.jp)までご送付願います。
http://www.mext.go.jp/a_menu/kaikei/sassin/1286925.htm

サッポロビール つぶれそうですね。

変態毎日新聞の時の電凸で、木で鼻をくくったような対応だったことから
そのときから、家で飲むビールは、いっさいサッポロをやめてます。

ビールなんて、どこでも一緒なんだから、どこか、一社でも愛国ビール
(トーゴービールのライセンス発売とか) 発売しないですかね。

亀井氏は、平沼さんに連立を持ちかけているようですが、平沼さんは慎重な様子です。亀井氏は、国民新党の先行きの危うさと同時に、自分の保身のために、そのような話を先行させているのではないかと思います。

革命戦士

オバマが陛下に深々おじぎ、天皇皇后両陛下、オバマ大統領と昼食会、韓国の金大中や李明博、支那の江沢民らと違って礼儀を知る。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3623

鳩山がどうだ、小沢がどうだはもういいでしょう。

もういい加減、実力行使する時期だ。
この民主党という名の詐欺師売国奴集団をまとめて殲滅するしかない。

手段は問わない。

本当に、民主党をこのまま放置すると、日本は乗っ取りをうける。

地方主権など、とんでもない考えです。彼らの目的は、外国人地方参政権とセットにした、日本解体、日本乗っ取り工作です。絶対に認めることはできません。原口は、最近やっと本性をあらわすようになってきました。拉致事件救済のバッジにをつけているからと、騙されてはいけません。

外国人地方参政権を認めると、今度は中央政府の乗っ取りを受けることになります。シナ人、韓国人の増加で、与那国島、対馬、島根県などが外国人による治外法権のようなことになりかねません。

地球国民?地球の輪はいいが、禍の輪、搾取侵略の禍にはならないのか。
文化や、生活レベルが極端に違った者同士が一つになっても、東西ドイツの問題のようなものを抱えることになるのだ。
まず日本という国の足場を造ってしっかり地に付け、他国にも目を配るぐらいでないと、自分の生活が混乱したのでは、何も出来ないはずである。
平和ボケ総理では、この国が危うい。

>bingo 様

昨日はご返答ありがとうございます。
前の記事でも申しましたが、bingo様仰られるように
しずかちゃんと平沼氏の見解にはまだ温度差が在るようですね。

ある意味、しずかちゃんには色々なご見解があると思いますが、
与党に対し、いくらかの波紋を投げかけたのは事実でしょう。
腹の内はどうあれ、先の外国人参政権党内調整での苦言といい、
『保守勢力』を意識した言動には、何か『くもの糸にすがる』心境も
又あります。

なぜそこまでして政治家(自民も民主もその他)や官僚たちは、日本を解体するような国を売るようなことができるのか不思議でなりません。
多分みんな弱みを握られているからだと思います。
中国や北朝鮮はハニートラップが国家戦略でやってて常套手段で、アメリカはずっと昔に克服したみたいですけど。
かなりの人がやられてるんじゃないですか?
そういう人たちにははっきりと政治家をやめてもらいたいです。
やめれないなら思いっきり国民に恥をさらしてお詫びして、命懸けで日本を守れと言いたいです。

重国籍も忘れずに

皆様、「重国籍」も危険です。こちらを通してしまうと、参政権など簡単に取れてしまうそうですから。

いま、日本国民は、戦わないとオランダと同じ悲劇にあいます。

http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&NR=1

★オランダが外国人参政権で壊滅的打撃

★オランダの憂鬱

オランダで外国人に地方参政権どころか被選挙権も与えた結果
オランダ内にもう一つ国ができた状態になってしまった
オランダにその時に居たイスラム系住民は約100万人
オランダ人がイスラム系のコミュニティに足を踏み入れると敵意を剥き出しにしてくる
イスラム系の人は決してオランダ人と融和する事が無くどんどん国の中で敵対関係だけが増していった
そして今、オランダは外国人の参政の権利を減らす方向に舵を切ってる最中
地域に溶け込んで貰おうとした参政権のハズが全く逆の結果となってしまった
しかし既にイララム系の政治家も居て時は既に遅く手が付けらない状態になっている
そして外国人の参政権を推し進めた連中がオランダから無責任にも逃亡中
この手のお花畑思考の人達は決して自分たちの行為の責任は取らない

引用 http://musume80.exblog.jp/1326745


オランダかー

ベトナム難民大量に引き受けた時から おかしくなったんじゃない 旧宗主国のインドネシアならまだしも ベトナムはね~

なぁネーデルランド

ググ

>>縄文人さん
>オバマが陛下に深々とおじぎをしたとうわさになってます。

〔どーぞ〕
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/imperial/091114/imp0911141251004-p1.jpg(産経・画像)

オバマもネトウヨ。

日本政府、発展途上国の温暖化対策に8000億円拠出…インド「日本の寛大さに敬服」・・・
 http://www.asahi.com/politics/update/1117/TKY200911170303.html

民主党は本気で日本をつぶしにかかっていますね。
アフガン5000億円支援に続いて、8000億円の拠出。
誰の金だと思っているんでしょうか。
円借款や無償資金協ということで、内訳ははっきりしませんが、無償分は返ってこないわけで、それを国内での公共事業などに投資すべきです。

一方で思いやり予算削減で米国との関係を破壊し、スーパーコンピューター削減で科学技術を崩壊させようとしています。

民主党を一刻も早く打倒しなければ、日本は大変なことになります。
 

自民党が、民主党の小沢幹事長が導入した「陳情システム」に真っ青になっている。民主党が導入したこのルールはこれまでの自民党政治をガラリと変えるものだ。自民党政権時代、業界団体や自治体の首長は、議員に陳情し、役所に話をつないでもらっていた。それを所属議員が役所に接触することを禁止。陳情は幹事長室で一元管理することになった。その結果、自民党の地方組織はズタズタにされ消滅へと向かう。それは国民の手に政治を取り戻す本物のこの国の改革だと専門筋は言う。小沢戦略はそういう意味で自民潰しといえそうだ。

チベットを再び考える

 WiLL12月号(現在発売中)に「中国の悪魔の所業、チベット民族浄化政策」という記事があります。現在もチベット人への虐殺が続いているという記事です。改めて中国という国の正体に触れて身震いがします。
 外国人参政権や外国住民基本法などの話を語る前に、この話を忘れてはいけないと思いました。

>2009/11/16(月) 15:03:41| URL| q #- [編集]
>2009/11/16(月) 15:39:57| URL| らお #m./BvD6o [編集]

いや、基地外DNAが引き継がれる。教育の問題だけではない。

日本の左翼

素人考えだが日本の左翼には3種類あり、それらの考え方をごちゃ混ぜに持っている
人が多いと思う。

1.GHQ史観(自虐史観、東京裁判史観とも言う)
 戦後GHQにより押し付けられた歴史観で、GHQがなくなったにもかかわらずマ
スコミは未だにその呪縛から開放されていない。マスコミの流す情報操作により国民
の多くもその史観を信じている。

2.共産主義
 「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」つまり富を平等に分配する社会を理想
とし、「共産主義社会では階級闘争が消滅するため、暴力装置である国家や戦争も消滅
する」とされ、全世界的な共産主義社会が実現されれば国というものにとらわれる必要
はないとされる。ここから主権を国連に委託するという仰天発想が理解できる。現在共
産主義の破綻は誰の目にも明らかだが、共産主義が破綻したのは利己主義を制御する仕
組みを持たなかったためだと見ている。

3.個人主義
 自立、主体性、個人の尊厳といった言葉で表される個人主義は、奨励されこそすれ非難
されることは無い。個人主義は他人を尊重する点が利己主義とことなる、とされる。だが
他人を尊重することをどう担保するのか。個人主義思想を生み、深めて行った西洋人が個
人主義は建前で、実際は利己主義で行動する面が多々見られる。日本は共同体社会であり、
その中では共同体の倫理を守ることが要請されるし、そう育てられる。だからこそ日本人
は世界中から、その倫理性が認知されている。共同体の倫理を踏まえての個人主義なら容
認できる。しかし戦後教育により個人主義絶対と考える人も結構多いのだ。天皇など一人
の個人に過ぎず、不自由な生活を強いられかわいそうだ、と思う人も多い。だが私も一人
の日本人で、食事の前には「いただきます」といい、祝日と開戦記念日には国旗を掲揚し、
季節の行事は行い、祭りには参加する。私には個人の自由を侵害されているという意識は
無く、むしろ伝統に統べられている幸福を感じる。天皇陛下にあっても思いは同じはずと
思う。

嘘はいけない

アメリカ人って嘘を一番嫌うでしょ。極東の某国では嘘は騙されたやつが悪いでかたずけられてしまうそうですが、アメリカはそうではない。日本人も嘘はいけないと思っています。鳩山氏の言動は明らかに嘘をついたものです。オバマ大統領をはじめアメリカ社会全体が鳩山氏を、そして日本を信頼できないと思っていることでしょう。鳩山氏の発言は麻生さんの漢字読めないなんかより何百倍も罪が深いと思う。

見届けよ、闇政治「主役」の末路を

地検「小沢氏告発」受理
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2915

「文明の衝突」は策略の本

「文明の衝突」はハンチントン博士が1993年、「フォーリン・アフェアーズ」紙上で始めて発表されたらしいが、今日ではアメリカ民主党の対外政策はこれを教科書として実行されている。博士の論では冷戦は自由世界、共産世界、第三世界に分かれ対立したが冷戦終結後は西欧文明、東方正教会文明、中華文明、日本文明、イスラム弁明、ヒンドウー文明、ラテン・アメリカ文明、アフリカ文明、以上九つの文明が対立するという。

真に奇妙なのはなぜ文明が対立するかということである。アジアでは昔から文明が融合しながら来ており、戦いはほとんどが民族間同士、遊牧民と農耕民、都市住民との戦いとなっており、文明の戦いとは西欧人特有の解釈であるようだ。

 対比して面白いのが京都大学の宮崎市定博士の論では「東洋的近世」で以下のように述べている。

「アジアにおいて歴史的地域をもとむれば、まず西南アジアのペルシャ・イスラム世界、および東洋の中国中心の世界が数えられ、続いてインド、日本が挙げられるだろう。あるいはインドを西南アジアに加えて西亜、日本と中国を合体させて東亜と対照させて読んでもかまわないが今のところ学会で一致した名称は与えられていない」。宮崎博士は文明を対立したものと捉えていないのでいたって悠長である。

ところがハンチントン博士はこうも言っている。「東アジアは多数の文明と、不確実でめまぐるしく変化する力関係が存在する地域である。世界のほとんどの地域には、単一の主要な地域大国が存在する。

ところが東アジアはそうではない。19世紀半ばまでは、中国が東アジアの覇権を握っていた。今世紀の前半は日本がこの役割を引き受けた。確実だと想われるのは、中国の経済的発展がこのまま続けば、中国は再び嘗ての支配的な地位を取り戻そうとすることである。新しく生まれた主要な地域大国として、中国が潜在的な敵意を持って注意しているのが、第二位の地域大国と超大国との間の同盟である。

不孝なことは日本が東アジアのほとんどの国から信頼されてないこと、そして中国を含む多くの国から恐れられていることだ。それこそ中国が、アメリカと日本が結ぶ現在の形の同盟を進んで認めているひとつの理由である。中国が恐れているのは、もしこの同盟が弱まれば、日本の軍事力の増大、日本の技術の優位性、即ち日本の核兵器に直面するようになることだ。また一方で、アメリカと日本の同盟が強化されれば、それは公然たる反中国の同盟となり、日本のミサイル防衛能力と掃海作業能力の強化に繋がることも中国は恐れている」

宮崎博士は歴史学の見解で、柔和であるがハンチントン博士の見解は政治学で策略的、煽動的である。ハンチントン博士の歴史見解は戦略的、煽動的であるがために多くの間違い、または意図的な嘘が含まれている。

 まず、間違いの一つ目が19世紀半ばまで中国は東アジアの覇権を握っていたとするが、中国なる国は戦後の新しい国であり、19世紀に覇権を握っていたとする国は大清帝国である。このことで文章全体が嘘のような構成となっている。

 間違いの二つ目、今世紀前半日本がこの役を引き受けたというが中国の最大の利権保有者はイギリスである。

 戦後の新しい中国と日本の敵対関係は真に希薄である。日本が中国で戦った主敵は蒋介石の中華民国軍である。「不孝なことは日本が東アジアのほとんどの国から信頼されてないこと、・・・・・・」はまさにアメリカの意図であり、だからこそアメリカが必要だという論法である。

 日本、中国人民は十分に賢察し、最もよい論を選択しないといけない。弱肉強食の覇道論に引っかからぬようくれぐれも注意を要する。今度の戦争は双方死に絶える核戦争であるので他国の煽りに簡単に載るわけにはいかない。

【 2009年11月17日 (火) 法務委員会 】

棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)
稲田朋美(自由民主党・改革クラブ)
馳浩(自由民主党・改革クラブ)
神崎武法(公明党)
大口善徳(公明党)
城内実(国益と国民の生活を守る会)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

圧倒多数憲法違反「参政権不要」

(憲法違反)地方参政権付与「不要」が圧倒多数
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2914

今日は

高麗棒子達 1度も現れなかったな‥

(爆)

おまえみたいなバカが、麻生さんをコケにした結果じゃないか。

麻生支持で必死でチラシ配りした若者をせせら笑っただろう?

モスラなんとか?

韓国人の文句ばっか言ってる奴ら 現在の韓国なんか全く知らない連中だぞ

今の韓国は英語も話せ無いと韓国内でも就職もまともに出来ない国なんだぞ


英語語圏の国 フィリピンやアメリカなど他 今韓国人だらけぞ!

そんな国ごと変わろうとしてる事も 知らないのに 百年前ぐらいの朝鮮はどうたら こうたら‥など とても聞いてられんぞ

ちなみに朝鮮人擁護派では無いから あくまで現実を言っただけ。

いまだ見解の相違あり

本日の「日本の底力」にはhttp://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
「重国籍法は罠。水間氏に電話しました」
力を分散させず、本命の外人参政権潰しを徹底せよとの話です。

とあり、

一方、11月15日の「博士の独り言」では平沼赳夫氏の解説 「動画「外国人住民基本法に警鐘する」が掲載されています。

大きな差はないと見られるかも知れませんが、両者には確かに見解の相違があり、私は不安に思っています。

今後、参院選に向けて、情報をもっと混乱させようとする輩が次々と現れるはずです。統一した見解にもとづく、効率的な運動推進のための仕組みを、今から構築しておく必要があると思うのですが。

例えば、下記のニュースを見れば、真・保守政策研究会に並列する(下位組織ではなく)、市民連絡会議のようなものを立ち上げ、両組織が常に情報の刷り合わせができるようにならないものかと。
(ブログ主さまには申し訳がざいませんが、ここの場をお借りして書かせて頂きました)

(本日の「ゴーリキーの部屋より」)
http://sakura-makkiy.cocolog-nifty.com/blog/
真・保守研会長に安倍晋三元首相
 超党派の保守系議員でつくる「真・保守政策研究会」は16日、急逝した中川昭一元財務相の後任会長に安倍晋三元首相を選んだ。会合には自民党、改革クラブ、平沼グループから国会議員約20人が参加。最高顧問の平沼赳夫元経済産業相は「現状の政局を考えれば、本当の意味での保守の再生が必要だ」と強調した。
(2009年11月16日 22:01)日経新聞

(以下は、「日本の底力」より)
最後に
ローズさんより

なるほどね。
外国人住民基本法にしろ重国籍法にしろ、
そう簡単に通る法案ではないですよ。

力を分散させず、本命の外人参政権潰しを徹底せよとの
話です。

>みなさま
さて、先ほど今朝のコメントを修正いたしました。水間さんに電話したところ本人が出られました。先ほどのコメントと重複いたしますが、水間さん曰く『「重国籍」が危険なのは十分承知していますよ。国会上程の手順もわかってない素人が、目くらましの請願に惑わされたらそれこそ相手の思うとツボですよ。私は「重国籍」こそ危険だ!と書いているのは工作だと思うんですがね。~中略~「重国籍」法案は今すぐ行動を起こす段階ではないんです。おかしな動きを察知した瞬間に、緊急拡散「手紙・FAX」をお願いしますので、今は「外国人参政権付与法案」一本に集中して下さい。今は「新・手紙:FAX 」手順要項の6.~9.の行動をお願いします』との回答をいただきました。一部を抜粋するとまた誤解があるといけませんので、全文転載いたします。 (以下略)

ハングルは劣悪な言語

M さん
>今の韓国は英語も話せ無いと韓国内でも就職もまともに出来ない国なんだぞ

ということは、英語を話せる奴と話せない奴とに階級が分かれるということだ。上流階級は英語、下層階級はハングル。
ハングルは表現力に劣る言語だから、捨てるのも悪くないかもしれない。

それと、英語が話せればいいというもんでもない。ソニーの重役会議は英語でやっていたようだが(今はどうか知らん)、会社は傾いた。
フィリピンはいまだに途上国だ。

日本語は優秀だ。日本語だけでノーベル賞を取った人がいる。必要な人だけが英語を話せれば十分だよ。

確かな情報です

>一郎さん

韓国はもうマジでハングルも捨てる覚悟のようですよ 朝鮮人の大胆な所ですけど、この辺は!


韓国の大企業は(サムソン)など全て外資の傘の下に有る影響もあるけど


↑英語重視


あとフィリピン人の英語は一級品です抜群に上手い 国挙げて7歳(小1)からやってるのも有るけど。

中川秀直は民主か公明に行け

「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が
まとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。
自民党を敗北に導いた戦犯の中川は、さっさと民主か公明に行け。
これから自民が再生するには、反在日の国の為の政党以外必要
無いです。

酷使さんの悲憤慷慨がすごいことになっている。

人の心は出自の影響が大きい

鳩山氏、小沢氏、岡田氏、管氏の出自は知りません。が、小沢氏や彼らの過去の言動を見ていると、「外国人参政権付与」は韓国から要求されたからという理由ではなく、自分の本心ではないかと思います。

人間は自分の産まれたところに郷愁を持つものです。私は高知の生まれで、今は山口県に住んでいます。山口県の生活が長いにもかかわらず、甲子園の高校野球は高知を応援しています。人の心は不思議です。

日本の選挙権が欲しければ帰化すればよい。帰化条件も緩やかにすれば良いという方が言います。私は日本に愛情を持たない人間に帰化して欲しくはありません。帰化条件の緩和などもってのほかです。むしろハードルを高くすべきです。日本ほど帰化し易い国はありません。

中国だけでなく、西欧国家も油断がなりません。「自国の国益のためにいかに他国を利用するか」しか考えていません。友愛などないのが国際です。日本の国益を考えた外交をやらないと日本は解体されます。

民主党は日本の解体が政治目的です。国民に甘いことを言って「解体法案」を成立させる。まさに中国の毛沢東共産党がやった手法です。国会では人民裁判が始まりました。小沢氏は民主党独裁のための改革を進めています。

国会議員の論戦を活発にするために国会法を改正するというのは詭弁です。民間人に国会答弁に立たれると自分が困るから出しています。民主党のトップ4人は日本人の心を持っていません。日本の国会議員には「過去にさかのぼる国籍条項」が必要です。

想像してごらん、例の半島人が日本の不幸せの原因だって

想像してごらん、正直なんて無いって
気がつけば簡単だろう
彼らの下半身には倫理感なんて無くって
彼らの上半身にはただ嘘があるだけ
想像してごらん、例の半島人たちが
日本に寄生して生きているって

想像してごらん、国境が無かったとしたら
そんなに楽しいことじゃない
嘘つきな犯罪者がやって来させて、愛娘を不幸にする必要は何も無いんだ
そして、性犯罪者もやって来る
想像してごらん、例の半島人たちが
児童強姦半島の中で日々暮らしているって

君は、僕を排他的だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、国境がこどもたちを守ってることに気づいて
そして日本は安全になるんだ

想像してごらん、嘘つきの半島人が日本に居ないって
君にできるかな
タカられたり、強姦されることはないんだよ
篤姫の民衆愛さ
想像してごらん、例の半島人たちが
全世界を吸血鬼のようにタカっているのを

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、固有の文化がこどもたちを守ってることに気づいて
そして日本は平和になるんだ

ベトナムのボートピープル

日本でも、一時期「ベトナムのボートピープルを救え」などとマスコミがキャンペーンを張っていましたが、あれは、ベトナム人を食い物にしていた華僑でしたね。

各種工作団体が目の色を変えるこの記事

それにしてもコメント欄の投稿者に、支那、朝鮮、アカ、カルトがみえるとは、ずいぶん賑やかですね。

>日本が中国で戦った主敵は蒋介石の中華民国軍である。
最近中国共産党が言い始めたのはこのようなプロパガンダのためでしたか。その蒋介石は誰の意向を受けて戦っていたのかという、ソビエト共産党なんですがね。

結局、戦前もマスコミに煽動されていた日本人

対米戦は、アメリカを利用した朝鮮人が原因である?(マスコミ煽動役が、戦前も戦後も朝鮮人による新聞ラジオTVだった)

2009-11-15 04:31:09

それにしても、結局、

中国共産党は、日本軍を利用して国民党軍を駆逐し、

アメリカは、日本を利用して中国大陸を開拓させ、
最後、自分の経済権益に利用しようとしていた。

そのマスコミ煽動役が、戦前も戦後も朝鮮人による新聞ラジオTVであったということだ。

民主党は嫌いだけど、忠米派も必死ですな。

外国人参政権付与反対運動を推進しよう。

 外国人参政権付与法案が次の通常国会に提出される恐れが出てきました。
皆で参政権付与反対運動を盛り上げていきましょう。
国民の95%が反対していることを訴えましょう。
全国会議員に反対するよう請願をしましょう。
全国会議員の連絡先は下記サイトを見てください。

http://freejapan.tv/

FAX,TEL,メールでお願いしましょう。

覚醒した公務員こそ日本を護る最後の砦

>aさん
>>日本、中国人民は十分に賢察し、最もよい論を選択しないといけない。弱肉強食の覇道論に引っかからぬようくれぐれも注意を要する
 貴方が仰りたい趣旨は了解したつもりですが、一つだけ指摘させていただきますれば、貴方が仰る「中国人民」の何処に、選択権や発言権がありましょうや、仮に、ネットを使いこなせる一部のシナ人民がネットから得られる情報と、大本営発表ならぬ「共産党発表」の情報を比較できて、共産シナの情報操作や欺瞞情報に気が着いた処で、彼らに発言権も選択権も与えられて居ないのではないでしょうか、彼等には、唯々諾々と現実を受け入れるだけしか選択肢は与えられていません、「従わなければ死」しかない、選択肢も発言権もないモノが、ドゥして世の中に影響を及ぼす事が出来るのでしょう。

 シナには文明を背負える民衆など存在しないのが現実ではないでしょうか。

 文明は詰まる処、其の時代を生きた民衆が主体になって展開する筈ですが、現代シナに果たして文明と呼べるものが現在在るのか?と云うと、私は全く疑問だと云う他はない。

 共産シナの天下も、嘗て唯の強盗集団であったものが、ソ連の世界制覇戦略に進んで利用される事で、同じく野党集団であった国民党から天下を「盗った」モノでしょう、云わば棚ボタで手に入った天下ですから、端から国家百年の計を持った戦略も、民を思う心も在りはしなかった。

毛沢東や周恩来のみならず、多くのスタッフが戦争屋でしかなく、政治や経済には全くの無知だったからこそ、戦争も起きて居ないのに、多くのシナ大衆が毛沢東の無責任な失政と保身の為の弾圧の中で一億人も命を落としたのではなかったか。

 現在の共産シナは、嘗てのソ連の覇権主義を引き継いで居ると看て好いと思います、但し、目指して居るのは、理想の共産主義国では最早無く、共産党と人民軍と云う極一部の権益独占集団=双頭の専制政治集団、全体主義政治集団を中心とした、大中華帝国そのものの復活に他ならないと思います。

 内部に矛盾は抱えているものの、彼らの覇権へ向けての侵略は世界中で進行中です。

 その端的な例示が日本の民主党政権でしょう、もぅ、民主党は共産シナの傀儡政権だと看て好いと思います、彼らの口から共産品への批判どころか、論評さえも聞いたためしがない。

 是までの米国の極東経営の遣り方を明らかにする事は、是までの日本が置かれていた本当の立場を明らかにする意味で有益でしょうが、今更ながら、と云う部分も多く存在する筈です。

文明は生き物ですから絶えず変化をしているわけです、すると、衝突するのなら、単純な形や原因で起こる筈がない、其れが起こると断定したのは、文明を固定した形、瞬間でしか捉えられていないからでしょう、そう云う認識しか持てないハンチントン如き半端学者には、この先の展開など予想などできる筈もない、と私は思います。

日本は、すでに政治の中枢を外部勢力の手先に握られてしまったのです、それも、国民の選択でです、こんな間抜けな事態は嘗て起こった事が無い、全ては、長い間、ソ連や共産シナが日本社会に潜入させた工作員の仕業と云う他はない。

是に対抗しうるのは、実は皮肉な事に。其の民主党を支持している公務員だけというのが現実ですが、公務員の主たる教師を始めとする教育者が完全に汚染されているのでは、如何ともしがたい感があります。

それでも日本を救う手立ては、公務員の方々の覚醒しか望みが無いと云って良いのです、シナを敵に回せば、治安系公務員の方々は真っ先に命を狙われます、其の公務員の方々の献身的な努力や命懸けの行動を評価し、顕彰して居るのは誰で、嘲笑ったり、無視して居るのは一体誰なのか、好く考えてほしいものです。

日本の公務員は、藩幕体制下の武士階級以来の伝統ですが、嘗ての武士は清貧に耐え忍び、高邁な志を以て公に奉じる、世の見本とされたものです、今こそ、公務員が武士道に目覚め、日本を護る時だと私は思います。

長文失礼しました。

闘い、それが日常

もっぱら愛国心から眺めるに、鳩山内閣に期待する事もある。

小沢党首率いる鳩山内閣の友愛路線は一種の革命だと思う。
得体の知れない連中が日本を支配する新しい仕組みを模索してるのだろうが。

徹底的に和を乱す事を革命と言うが、和を乱し安定し、を繰り返してきたのが日本の歴史でもある。

時々の政権は革命で幕を閉じてきた。
今般、自民党政権(米国支配)が崩壊し参院選で復活できない場合は消滅せざるを得ない土壇場にある。
自民党消滅は時間の問題と言える。

民主党に期待するのはまさにこの一点であろう。
日本を戦後の廃墟から救ったのは今の自民党に繋がる保守政権であったのには疑いはない。
だが役目を終えた自民党は歴史的な存在意義を失った。
真の保守政権が必要なのだ。

ところで日本で革命を起こしたものは例外なく殺されてきた。仏教を招き入れた聖徳太子とその一族、平氏を滅亡に追いやった源義経、独裁将軍足利義満、戦国の覇者織田信長、徳川幕府を倒した西郷隆盛も大久保利通もこの範疇に入るのか、混乱後の安定を担うのは別の政権(政治家)であった。

民主党やそのリーダー達は意図してかどうかは別にして結果的に米国支配を断ち切る革命を起こしているように見える。
それは誰がやろうがどこかで必ず通らなければならない通過点である。在日朝鮮人も不要ならば在日米軍も不要だからだ。
有り余る金と技術で武器を作り上げ暴力を恐れない強い兵士を育て上げるのが国防の根幹である。
一億も人口がいて国防を外国に依存するなどあり得ない。

中国や朝鮮を引き込んで日本を混乱に巻き込む民主党の狙いは成就しないしさせてはならないが、米国支配からの脱却には期待するものがある。

歴史的には革命に汲みした者が除去され消滅した後に新たな安定の為の強い政権が現れてきた。

それはあらゆる法律や制度を見直す政権であるから具体的な実力がなくてはならなかった。

それは今後も同じであろう。

とうとうあわられた馬脚

世界中のどんな愛国者の真摯な考察も、正当な手続によって選択された政権を否定するに、独裁国家からの核攻撃などと言う悪ふざけを言う馬鹿を相手にするまい。

民主党を、小沢一郎を、絶対に許してはならない。
鳩山の友愛「ギロチン大量殺りく」革命を許してはならない。
小沢は日本人を裏切り、日本国を放棄した。
よって、彼は、日本人ではない。中国語でもしゃべっていろ。
中華人民共和国日本自治区、断固阻止せよ、臣民達よ!!

残念ながら…

日本はもうすでに終わってる。どうしようもない! 哀しい

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/534-3f744f31

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。