スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴルゴ13」の心境


4~5日前、<最近 韓国に関する文があまり見かけませんが以前のよう
に韓国についても語ってください>というメールを直接頂きました。

韓国人や中国人の子供たちは反日教育と捏造歴史教育で日本人を憎む
ように育てられてきています。しかし韓国人の中には真実を知り、
逮捕、拘束覚悟で敢然と立ち向かう人たちが出てきています。

有名な方は呉善花女史や金完燮氏などです。この方たちは韓国の歪曲、
捏造を見事なくらい鮮やかに暴いてくれています。

特に金完燮氏が出した「親日派のための弁明」は戦前の日本統治時代
を好意的に最大限評価してくれています。

呉善花女史は「反日韓国に未来はない」「韓国の暴走」など多数の著書
を出し日韓両国の進むべき道を提示してくれています。

私は韓国で事業を立ち上げてすでに10数年がたってしまいました。
その間多くの韓国知人、政府高官、たちと酒を酌み交わし食事をし
ゴルフを楽しみビジネスをして多くの友人が出来ました。

しかし中国も20数年間ビジネスをしてきましたが、いまだひとりも
信頼のできる友人を作ることが出来ませんでした。
中国では信頼した途端裏切られると言う事を繰り返してきたために
常に人間不信に陥っていました。

中国では「ゴルゴ13」の心境でした。つまりゴルゴは安全を守る
為に、決して後ろを見せなかった、中国では背後に立つ者に最大の
注意をはらわないと、いつ裏切りの砲弾が飛んでくるか分かりません。

中国では自国の嘘を暴く女性の作家がいます.何清漣氏です。
彼女の著書「中国現代化の落とし穴」「中国の嘘」などが中国の大罪を
克明に書いています。

そこで今日は韓国のことについて私が感動した金完燮氏の文をそっくり
載せます。少し削っていますがじっくり味わってください。

「日本はその国土だけを見れば島といえます。しかし人口や国力では、
昔から中国やヨーロッパに匹敵する独自の大陸として存在してきました。
今日では敗戦により政治的・軍事的な影響力は大きくありませんが、
経済的・文化的な面では、他のアジア全体を合わせたよりも大きな
影響力をもっています。
ヨーロッパや米国などと互角でしょう。そのため日本人や韓国人は
この事実、つまり日本は島国ではなく、一つの巨大な大陸であり、
独自の文明圏であると言う事実を知る必要があります。

過去に朝鮮が日本を未開な野蛮人扱いし、自らを日本の上国のように
考えて行動してきたのは、明が滅亡した後、朝鮮が小中華として中国
文明全体を継承してきたと考えたためです。こうした考え方が今日
まで伝わってきているため、韓国人は日本という存在を実際より低く
評価して認識する事になったのです。

韓国に金容玉という有名な東洋哲学者がいます。この方は日本と台湾、
米国に留学した経歴があります。この金氏がKBSテレビで一度、
日本に関する話をした時に,こう語った『ああ、日本、それこそ超強
大国でしょう、その民度や潜在力において最高水準ですし・・・・
日本は一つの大陸であり、中国やヨーロッパに匹敵する独自の文明圏
だ』と語ったのです。

日本人は敗戦後,自己卑下と無気力症に慣れ、今日の日本を小さな国、
島国にすぎないと考えるようになっています。しかしどの面から見ても
日本は絶対に小さな国ではありません」

このような常識のある知識人の文章に触れると心が和みます。

最後に金完燮氏はこのように語っています「反日教育が韓国の問題で
なく、日本の支援勢力と合作したものだという事実は私にとって大き
な衝撃でした」

まさに敵は内にありです。日本の左巻きの狂人を追い出すのは
いつの事やら,気が重たくなります。
左巻きの人たちを作り出す日教組を壊滅させなければ日本の明日は
夜明けの来ない闇夜のままです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

[ヒャッホー♪ヒャッホー♪]
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091111/stt0911111006003-n1.htm
参政権法案 今国会提出断念へ 政府・民主 党内外に反発強く
2009.11.11 10:03
 政府・民主党は10日、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の今国会への提出を見送る方針を固めた。同法案をめぐっては、民主党の山岡賢次国対委員長が6日、議員立法として今国会に提出したいとの考えを示していた。

 民主党の小沢一郎幹事長は、和歌山県高野町で記者団に対し、同法案について「外交政策が背景にある問題だから、私がとやかく言う立場ではないが、基本的には政府提案(政府提出法案)としてやった方がいいだろう」と述べた。

 ただ、平野博文官房長官は同日の記者会見で「この国会で政府提案としてやる時間的な余裕はない」と述べた。付与に懐疑的な民主党国対幹部も「外国人参政権なんて党内がもたない。いずれにしても今国会ではできない」と語った。同党や山岡氏ら関係議員に国民から多くの抗議が寄せられたり、党内保守系議員が反発したことも提出を見送る理由となったようだ。

 今後も参政権付与推進派の動きは続くとみられるが、平野氏は10日の会見で、来年1月召集の通常国会への対応について「連立3党の党内で議論が必要だ」と与党の意見集約が政府提案の前提条件との認識を示した。国民新党は「うちの党は(意見集約が)難しい」(亀井静香金融相)としている。

 民主党内で検討中の法案は、日本と相手国が互いに同程度の権利を認める「相互主義」を採らず、中国人でも日本の永住者なら地方参政権を与える内容だ。(産経・全文)

諸君!!でかした!!

何清漣女史を出すなら陳恵運氏もぜひ。

そーなんです。

朝鮮人はサヨの戦略によって、被差別者として対象にされた事こそが、差別なのであ~る。

この本質に目をつぶるかぎり、朝鮮人という生き物は、サヨの道具として、その民族あるかぎり、キモイ生物としてゴキブリ並みに存在する事を自分自身達に自ら運命付けるのですよ。

おわかりかな?

敵は内なり

みなさん 日教組は北海道で誕生(マジ)したって知ってました。

>みたいな実さん

まだまだ安心するのは早い。新手の技があるやもしれません。
この民主党は、準備をおこたると大変なことになります。
周知徹底すべく、ビラ、チラシを作成し、身近な所から変えていかねばなりますまい。

ブログ主様、韓国事情引き続きお願いします。
日本国旗を破く韓国の人たちには本当にがっくりきます。もうすこし国には敬意を表すべきで、こういったことに民度、品格があらわれると思います。


いわゆる旧満州・中国東北部の老人たちは親日的な人もいるようですが、朝鮮も30年以上の日本統治を経たぶん、ほんの一部に中国人よりはマトモな歴史観を温存している人はいるかもしれないですね。
ただし朝鮮の一般世論がそういった人たちの親日発言を許さないんでしょう。
先日初めて韓国に行ってきました。 文化的な後進性は日本に遅れること数百年というのが実感です。 (ひょっとすると千年?)
日本が統治しなければかなり民度が低く、経済も3流のままであったろう、などと思いました。 日本のとなりに位置するでけでどれほどの恩恵を蒙ったか、リー・クアンユーだったかスハルトだったかの言葉を思いだしました。

黒鳩とマスコミ

yahooによると

首相動静(11月10日)
11月11日0時5分配信 時事通信

 午後7時59分、執務室を出て、同8時、官邸発。同11分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の日本料理店「旬房」でキャスターの木村太郎さん、安藤優子さんと夕食。松野官房副長官同席。
 午後10時37分、同ホテル発。同49分、公邸着。
 11日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)

とある方がフジテレビに問い合わせて見たが業務かプライベートか明らかにしなかったとのこと。

「李下に冠を正さず」なんて諺を聞いたことがあるような気がする。

最古の文明国

日本は、ほんのごく一部を除いて、民族境界線、歴史境界線、宗教境界線ならびに言語境界線がピタリと一致する、世界でも例の無い国家です。

天気予報で隣にロシアと中国があるから小さく見えるだけで、稚内から与那国島までの経済水域を合わせた面積は、とても「島国」とは言えません。 海岸線の長さは世界第六位です。

そして神武天皇から2600余年の歴史があります。 この最古の文明国を大切に守りましょう。
 

歴史からたどっていってそうなんだとわかりました。難しいことわかり
ませんが、純粋に愛していたら、難しい考えはいらないのでは?
考えるから、ややこしくなるのでは?

こだわらないでは?案ずるより産むが安し

>まだまだ安心するのは早い。新手の技があるやもしれません。
この民主党は、準備をおこたると大変なことになります。


はい。。。

【新事実】在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由

【参考資料】
売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆院可決はこちらをクリックして下さい。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

戦いは続く

戦後在日朝鮮人に帰国命令が出され、マッいカーサーが帰国のために無料で船を提供しました。帰りたくない朝鮮人が日本に隠れて残り、また戦後日本に密入国し、永住資格を得て強制連行、差別と嘘をついて日本社会を恫喝しつつ地方参政権獲得をめざしているのが現在の在日朝鮮人です。地方参政権付与は当然認めず、永住資格を廃止し、祖国に帰還させなければまた近い将来特権うのさらなる獲得に向け陰謀をめぐらすことになる。地方参政権を契機に特別永住資格廃止、帰化条件の見直しパチンコの日本からの根絶を実現するよう、引き続き力を合わせて頑張りましょう。

昭和34年の読売新聞在日朝鮮人特集です。
http://siberia-2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/siberia1043.jpg

朝鮮民族の人権問題

 韓国では先進国云々といいながらいまだに両親のために女性は身を売り売春家業に入るのが美徳とされ、延々と続いております。幼児売買が平然と行われ世界一の幼児輸出国となっております。同姓の結婚は認められずそのために法律でも認められませんので多くの私生児が発生しております。現代としては他に例を見ないほど女性、子供には残酷刻薄な状況となっております。韓国では儒教の宗教改革は緊急を要する課題であります。
    
                          ・・・・・・・◇・・・・・・・
 
これはすべて宋の時代の儒教・朱子学からおきていることであり、儒教は韓国の国教であり、太極図は国旗となっております。今日まで朝鮮、韓国では宋儒に心酔した状態で儒教批判は聞いたことがありませんが、本家の中国では1915年から文化革命の終了まで約六十年間にわたり儒教批判が繰り広げられました。そのために今日では女性、子供に対する過酷な扱いは殆ど改善されております。

 宋儒は、すでに真理性を疑うことができない経典があり、冠婚葬祭に関して、他の宗教の助けを借りずに独自に儀式を行うことができる。この点から見れば、儒教は少なくとも他の世界での宗教に代わる位置を占めていることは疑いない。但し儒教がこのような性質を濃厚に与えられたのは宋代以後のことである。しかし、経書はなんと言ってもその当時から見て千数百年前の思想であるから、たとえその内容に不朽な価値を含むとはいえ、理知が進歩し、ことに仏教思想の洗礼を経た当時の人には、原始儒教の実践的な教訓だけではすでに物足りない。ここで取るべき方法としては、さらに進歩した思想で古典を解釈しなおし、そこに深奥な意味を見出そうとする以外に道がないのである。

 この宋時代の改革のひとつが家庭制度の改革で家族制度と君主独裁専制主義を結合させております。この改革もあって宋代以降は王権簒奪が行われなくなるが女性、子供は犬、猫のような扱いとなる。

 フランスの哲学者モンテスキューは曰く、「中国の立法者、政治家には正しい目的がある。その領内が安寧で、民衆が平和に暮らすことを求めるのがそれである。しかしその方法はと問えば、必ず厳に差等を設け、身分を分かつことである。故にその教育は必ず早期の着手し、もっとも手近な家庭から始める。したがって中国では、孝の意味は単に親につかえるにとどまるものではない。それは親につかえることを基として,他の道徳がそこから発生するからである。まずその生むところの親に孝敬を尽くし、次に親に類するもの年長者、主人、長官、君主などが全ての孝敬の対象となる。中国の儒教道徳から言えば、その基本となり、最も尊重される原理は、孝悌者は決して目上に逆らわず、謀反を起こさぬという点に存する。故に天下をおさむるに用いるところの法律は、一家におけると異なることがない」。



在日参政権は見送り決定も、円より子議員が新たな法案
「外国人住民基本法」の強行提出へ・・・

http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

6条③永住外国人はいかなる理由によっても追放されない。
7条すべて外国人住民は、日本においてその家族構成員と再会し、
家庭を形成し維持する権利を有する
8条Jいかなる国籍も自由に取得し離脱する権利
12条(社会保障・戦後保障に対する権利)
すべて外国人住民は、日本国民び適用される社会保障・戦後保障の
関連法案の施行時に遡及して平等に適用を受ける権利を有する。
(注:遡及=過去にさかのぼって影響・効力を及ぼすこと)

【PDF】http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm

何なんでしょうね?この女性は何人なんでしょうね?日本人?だったら今すぐこの国から出て行け!
日本人として絶対に許されない行為です。売国は詐欺よりも重い罪だ。
多分外国人参政権とSPは目くらましかと思われます。

「スイス政府民間防衛」に記載されているのですが

 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

現実になってきてます。

見た方、拡散お願いします。

より子やトミ子や横路や‥の毒入り政党なのは、最初から分かりきっていたのに‥。あのTVタックル内閣をみると、投票した連中も知れます。
ここ十年くらいで、日本の空気は変わったけど、たった十年です。その前は、左翼ポストモダンが大人気だったのですから。
実際、そろそろ、在日朝鮮人の帰還の具体案を考えなければなりません。案外、自民党が下野したからできることもあるでしょう。焼き肉屋の店主に帰ってもらうイメージだと案外簡単ですが、指定広域暴力団だと大変です。
あと、金文学・明学兄弟も中韓比較で頑張ってらっしゃいます。日本人にも喝が入りますが。

日本人のDNA

オーストラリアへ移住し、日本の国籍を失った林英彦氏の著書「日本を捨てて日本を知った」を読んでいます。日本民族と他の民族の違いが良くわかります。

外国人が読んでも理解できないと思います。マッカサー元帥は日本人は12歳の子供だと言いました。が、著者は、精神的な年齢で見れば12歳の子供は諸外国だと言っています。

日本の文明は諸外国と根本的に異なっています。本質的な平和文明です。その世界にない日本の文明を民主党は破壊しようとしています。許せない行為です。

韓国、中国は中華文明であって日本の文明とは異なります。お互い永久に理解できない文明です。

白を黒と考える人間に、白を白だと言っても理解されません。可能にする方法は呉善花さんのように日本の文明(化学工業ではありません)の中で体験して体得するしかありません。

日本で生まれ育った鳩山氏は、ある意味では日本人のDNAを持っています。が、それは世界には理解されない考え方であることを知らないことが不幸です。

鳩山氏には、日本人とは何か、また、外国人とは何かをもう一度勉強して欲しいものです。手遅れかもしれません。

たかじんのそんなの言って委員会

関西で放送の人気番組「そんなの言って委員会」にゲストとして、出演して欲しいです。公式BBS『番組にきて欲しいゲストorパネリスト専用スレッド』に要望を出してみました。もし、依頼があった時はぜひ出場して頂けると嬉しいです。
善人な日本人が、中国人に騙され被害に遭わないですむような、講演活動もして頂けると心強いです。

南京大虐殺記念館を建てたのは何と!

こんばんわ。最近SO-TVに加入し、桜の過去番組を見ているのですが、その中でビックリする事実を発見しました。

南京にある大虐殺記念館(壁にデカデカと30万と書いてある建物です)を建てろと要請したのは旧社会党の田辺氏であり、建設費3千万を出したのは総評であったとのこと。建設は800万強で済んだので残りは中国の関係者が山分けしたとか(驚)。

教科書問題に関わる方が親しい地方議員さんを通じて中国の人民解放軍関係者に確認した事だそうです。

これが真実なら左翼日本人はバカじゃないかと。私は信憑性が高い話だと思いました。

加入なさっている方は「人間の杜」という番組をご覧になってください。

外国人住民基本法について

外国人住民基本法について
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/futaku/fu17100650948.htm


「外国人住民基本法」でググってみました。
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf 
http://www.ksyc.jp/gaikikyou/tikujyoukaisetu2005.pdf#search='外国人住民基本法' 

「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12 回全国協議会で作成とあります。
この組織は????
http://pusan-jchurch.org/ ここでしたw

読んでみると凄い法案です。
日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。
二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。
選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての
不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。

本当に真面目に読んでください。
日本が日本でなくなってしまう可能性があります。

この法案を提出しているのが 「円より子」参議院議員です。
http://www.madoka-yoriko.jp/ 

所得格差で日本でも2万人超死亡 15カ国で154万人と推定
http://yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=Science_Environment_Health&no=2009111101000181&keyword=%A4%CB%C2%D0%A4%B9%A4%EB


自公連立野党もがんばらないとね。

日本は日本人だけのものではありません

民主党にブレなし。日本の財産をみんなで山分けしよう。

社民と国民新、仕分け人に入れず不満=亀井氏、外国人メンバー問題視
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009111100672
>亀井氏はさらに、モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長が
>仕分け作業に当たっていることを問題視。
>「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と、
>メンバーを人選した仙谷由人行政刷新相らを批判した。

鳩山氏が所得申告漏れというニュースがネットで出ています。しかしテレビのニュースではまだ出ていません。自民の場合ならどうなっていたでしょう?
なんか気持ち悪いです。

 以前は南京大虐殺記念館に怒りを感じていたが、よく考えてみると、日本の姿が歪曲されて教育されているのは、日本の国益に合致している。もし真実の日本の姿が知らされると、汚い土人どもが夢の国ジパングに大挙して密入国するのは必至。
 日本人は野蛮で暴力的排他的で、密入国が露見したら、懲役刑の後で全財産没収され、強制送還させられるし、密入国しても外国人は親子ともども徹底的に差別暴行され、仕事も一切なく教育も受けられないという事実(w)を、もっとシナ朝鮮の密入国予備軍に知らしめねばなりません。

世界は腹黒い

情報統制化にある在京メディアでは決して流されることのない青山繁晴氏の外国人参政権と外国人住民基本法をめぐる国内外の動き解説動画です。

世界の見方はこれだ。
これこそ民主党の狙いである。
http://www.youtube.com/watch?v=mz4Qr3FFq5I&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=fvfAxh642d4&feature=player_embedded#

http://www.youtube.com/watch?v=1Q3m7i7ib9c&feature=player_embedded

今こそ立ち上がる時だ。
ひょっとしたら、これからテロルの季節が始まるのだろうか?

「自由」と「共産主義」

中国、韓国の問題は通常では年配の者にとってはたいした問題でなく、若い方には大きな問題となっているように感じております。なぜならば 1990年代以前は中国、南北朝鮮とは大変友好的であり、年配者にはその経験があるからであります。しかし1990年以降、青年期を向かえられた若い方は中国、南北朝鮮が日本に対して攻撃的な、反日的なところばかり見ておりますから中国人、韓国人に対して性分が合わないとお感じになられると思います。

冷戦は大変平和な時代でありました。それを平和にしたのは絶対的な武力であります。この極東でも中国、南北朝鮮、台湾はすべてが軍事国家で絶対的な武力でもって国民を統制するために国の欠点を国外にさらすことがなく、そのことが反って東洋にも平和をもたらしておりました。中国人、韓国人も異口同音に『わが国はまだ未発展な国であるから、もし国民に自由を与えたら政治的な「自由」と個人の「自由放任」との区別が付かないため社会が大変な混乱に陥るだろう』といっておりました。政治的、近代的な「自由」という概念がもともとないのです。

共産主義は実験であり、ソビエトと中国などがその実現のために努力をしていたのですが実験の結果、ソビエトの場合は経済破綻により、中国の場合は文化大革命の挫折のために実現不可能のイデオロギーであったことになりました。ソビエトなどは間違いであったことを認めますが中国人は自分の非を認めない性分であります。これは昔から有名な中国人の性格です。日本の学者、政治家などの多くが共産主義を信奉し、国民を煽ってきましたがその非を認め申し分けなかったとの表明は全くはないようであります。よって中国ばかりを責めることはできません。いまだに共産主義の実験が続いておるように感じられる人がいますが小平の改革解放ですでに終わっております。日本国内では中国共産党といっているのは日本共産党と同じで単なる名称だけであります。

欧米では東洋ではいまだに冷戦が続いていると驚いております。日本も含めそれぞれの国でいまだに共産主義が生きているとしたほうが、都合がいいと感じる政治的な勢力があるようです。

韓国

私は金完燮氏を、尊敬している。
彼は韓国人でありながら、あの反日洗脳国を真っ向から否定している。
彼の著書にある「和夫一家殺人事件」は、凄惨を極めた事件であり、朝鮮人の存在に憎悪の念を抱く内容であった。
しかし、彼はあえてこの事件を暴露してくれた。
もし自分が韓国人であったら、こんな事件を暴露したり、彼の様な勇気を示す自信が無いと思うからである。

このブログ久しぶりに来てみたが、まだ、こんなこと書いてるの?
サムスンやレノボに席巻されているのに、古い本を持ち出して、
いい加減な古い体験談をさもありなんと書いている。
民主党政権は最低4年続くからね。
かわいそうな人たちだ。

韓国人…

韓国人は9割バカで
1割がまともって感じかな(その1割の中には超天才も多数)
呉善花氏(済州島出身)などは超天才の部類だろうな。

また在日認定or韓国人認定されそうなので。

この辺でバイ
(^_^;)

民主党政権は最低4年続く、と書いている方がいらっしゃいますが…。
なら、とっとと潰れるように、行動するまでの事。
何もしないでじっとしている、という事が出来ない性分なので、ガンガンやっていく所存。
まあ、それはともかく、例え古い話ではあっても、初めて目にするという方もいらっしゃると思いますので、無益な事ではないと考えます。つい最近になって、このブログを知ったという方もいるようだし。
駄文・雑文、失礼しました。

サムスンねえ

特許侵害のかどでアメリカでの裁判に敗色濃厚ですよね?

もう少し長い目で見てから「席巻」などという言葉は
使われた方がよろしいかと。

チョンの為に日本まで

韓国が2022年サッカーW杯誘致に自信示す


イザ韓国がW杯招致を表明!2002年の反省ゼロ! 2009/02/
大韓サッカー協会が本日3日、2018年もしくは2022年のW杯招致を正式の表明した。2018年と2022年のW杯は来年の12月に同時発表されるらしい。
日本はすでに名乗りを上げている。
たいへん無念なことに2002年日韓W杯の世界的評価は、文字通り史上最悪だ。FIFAは1904年に結成されたが2004年、結成100周年の年に100年間の10大誤審を発表した。10大誤審の中のなんと5つが2002年日韓W杯から選ばれた。
そのうちの4つが韓国戦だった。100年間の10大ミスの半分が1大会に集中したということは、もはや2002年の大会は失敗ですらないということだ。事実上無効の烙印が押されたのだ!
日本は誠実に大会を運営したにもかかわらず、韓国のおけげで史上最悪に連座させられた。韓国のおかげで恥をかかされた。
FIFAの10大誤審はお遊び企画ではない。FIFAの公式記録だ。FIFAと世界は、日韓W杯と韓国を本気で憎悪したのだ!10大誤審はFIFAの公式資料としてDVD化もされている。
そんな韓国がぬけぬけと再びW杯招致を表明した!
さすがの韓国も単独招致の可能性が0%ということはわかっているはずだ。韓国の落としどころは、またぞろ日韓共催なのだ。どこまでもまとわりつくストーカーだ。
韓国人は大会を招致しておきながら、自国の試合にしか足を運ばなかった。2002年、韓国開催の試合は、ドイツやイタリアといった人気チームの試合すらガラガラで、大会期間中FIFAから異例のクレームがついていた。
韓国にあるのは「ウリナラマンセー」だけでスポーツ文化がない。
また韓国の人口は日本の4割、GDPは日本の6分の1だ。北朝鮮があるため、中国もロシアも陸路で韓国入りできない。
共催ですらスタジアムがガラガラで、開催国の役割をまともに果たせなかった国がどうしてW杯開催にまた名乗りを上げるのだろうか???もう日本への寄生虫戦法なのだ。
開催地が決定される来年の12月まで、当然のことながら韓国は2002年の所業が蒸し返されることになる。中央日報は『W杯誘致、成功なら莫大な経済効果、
失敗なら深刻な危機』なる記事を本日アップしていた。

日本の嫌韓もそれなりという気もするが、世界的にはトップレベルの親韓国だった。世界の嫌韓は日本など足元にもおよばない。これから韓国が行う招致活動、韓国人は自分たちがいかに世界から嫌われているかを知る良い機会になるだろう。
○2002年日韓ワールドカップ、著名サッカー人の韓国評
プラティニ (フランス)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ジーコ (ブラジル)  「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
トッティ(イタリア) 「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」
ヨハン・クライフ (オランダ)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
ネッツァー (ドイツ)  
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」       

チョンの為に日本まで2

韓国がW杯招致を表明!2002年の反省ゼロ!
W杯時、日本の1/10以下の経済規模でしかない韓国ではスタジアムが建設できなかったので、日本に建設を頼んできました。。[FLASH]
しかし、日本に援助してもらうというのは自尊心の問題がうんたらかんたらとかいうふざけた理由で「日本が第3機関に援助→その機関が韓国サッカー協会に援助」という馬鹿な形態を日本に要請しました。
(援助する側が配慮するというのがスゴイですが。。)
しかも援助を受けてスタジアムを建設した事を国民に一切隠してます。



リネカー (イングランド)
「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、
韓国が賞賛されることは決してないだろう。」          
オーウェン (イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
カペッロ (イタリア)   
「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
デルピエロ (イタリア)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」 マルディーニ (イタリア)
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
ラウール (スペイン)「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
ストイコビッチ (ユーゴ)「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
マラドーナ (アルゼンチン) ★「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」

世界のサッカーファンの皆様
日韓共同開催は失敗でした。戦後、朝鮮人を人間として扱った事を深く
謝罪します。二度と前回同様な手助けはしませんので日本を平素普通どおり
接して頂きたくお願いします。

極東の是迄と是から

 是から、朝鮮族国家の破最終のたん劇の幕が上がる様な気がする。

 サムスンは韓国経済の生命線と云うのは、言わずもがなの常識でしょうが、一方でそれは、韓国が独立主権国の体裁を保つ為の、日米韓三国間の妥協の産物だったと思います。

 現在のサムスンは、東芝九州が半導体事業から撤退したときの技術者を引き抜いて出来あがったモノで、投資会社的な性向が強く、独自の開発技術、其れに対する投資意欲などあろう筈もない、彼らサムスンの指導層が求めているのは、結果や業績であって、其処に至る技術力や販売力ではない。

 つまり、「果しか求めず、其れを生み出す樹木を育てる事に関心が無い」という事です。

 是は大方の遊牧民や狩猟採集民の考え方で、農耕牧畜民や漁労海産民の考えではありません、彼らは目の「前に有る果は、天が自分に与えたものである」と云う事を露とも疑って居ないのですが、是は、簡単にいえば泥棒を正当化しているダケです。

 泥棒ばかりでも国家が成立するのは、共産シナや朝鮮の成立で証明されましたが、では、百年続けられるのかというと、その半分を過ぎたころから、オカシクなり始めたと云って善いでしょう。

 そも彼らの国家が是までもったのは、大消費国米国と、其れを仲介する大産業国日本が直近に存在して、政治経済軍事で、コミットしてきたからでしょう、つまりは、「泥棒と人殺しが治める国」特亜三国は、日米の合作だった、米国が企画・創立し、日本が育てたのだと思います。

 そういう構造は今も根底に存在して居るのでしょう、ダカラ、韓国や共産シナの傍若無人に何も言わない、両国が明らかな領土侵犯を繰り返すのに、政治的な制裁処か支援までしている訳です。

 真剣に日本の将来を考えるのなら、この構造がもっと明るみに出されなくてはなりません、憲法九条の絶対的な存続が示す意味を考えれば、ドノ様な体制であったかは想像できますが、悲しいかな群盲表象の域を出ません、しかも、情勢は、冷戦構造の頃から大きく変わってきつつある、パラダイムシフトが必要なのは明らかでしょう。

 例えば、朝鮮半島の二国はその体制の産物ともいえるものですが、そのそれぞれが、政治経済で破綻しても、彼らに手を差し伸べる外国はつい最近まで居ない状態だった、少なくとも麻生さんは支援を限定して居たし、中川さんに至っては、IMF重視を表明して、ハッキリ拒絶したのですから、その措置が米国の破綻にも影響を与えたのは、中川さんにとっては両刃の剣だったかも。

 しかも、リーマンブラザーズの一件で、明博さんは、米国金融界の信用を大きく損なう事をしてしまったから、この1年ひやひやモノだったでしょうが、米国の金融界が立ち直って居ないから何もないだけだと思います、つまり、復讐は是から水面下で確実に始まる。、

 オトボケ民主党がもちだした東アジア共同体は、その体制の隠れ蓑だと思います、ダカラ、かつては自民党も提唱して居たし、それゆえ、共産シナが中身に疑いを持ち本気では乗ってこないのです。

 それに、喩え、米国の影響を最低限に抑え、シナが描く大中華共栄圏が誕生したとしても、その暁にはシナの権力を2武する一方の人民解放軍は、その存在意義が怪しくなるか、人民軍自体の分裂の火種となりかねない、ダカラ、慎重になるでしょう。

 共産シナの命数も危ういと思います、勿論、現在の彼らを纏めている経済の破綻がキィになるでしょうが、他にも彼らは内部に、嘗て殺し合った異民族同士という隠蔽された歴史の真実と云う大きな火種を抱えているからです、何れ、大きな崩壊や分裂の時期が来るでしょう。

 いずれにせよ、彼らが朝鮮族国家の為に有意義な事をするとはとても思えない、実績からいって散々利用した挙句、「強制移住させて民族ごと抹殺」位は、平気でやりますから、特に、朝鮮族はその正体を国際的に散々見せ着けて来たからのですから、世界のどの民族も味方にはならないでしょうね。

 朝鮮族にとって民主党が最後の頼みの綱に成りつつあるのかな(笑)。

素晴らしいです韓国関連

>ナポレオン・ソロさん

今度は中国の詳しい話しをお願い(特に浙江省関連 蒋介石など)します。

お題が中国の時でいいです。

何時もの小沢の2段重ねの悪巧み

外国人参政権は目くらましだってさ

その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

外国人住民基本法とは・・・
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。
【PDF】 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm


朝鮮人との正しい付き合い方は付き合わ無い事です


          ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人____人____人__
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    公明党と手を組んで在日参政権獲得
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

国家非常事態宣言。

おはようございます。

羊小屋の番犬がオオカミに変わる時、
トロイの木馬が動き出す。

我々は昨日までの生活を捨てて、
後世の為に戦わなくてはいけません。


ブログ 『 アセンションに向かって 日本国家非常事態宣言  』
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/


早々。

ええかっこしいの代金は国民払い

ブログ記事と無関係ですが一言失礼。
鳩山のパフォーマンスは実に危険なものです。看過できるものではありません。
大国を侮っていることにはならないというのは詭弁です。
自己の「ええかっこしい」のために、大国の大統領を利用してはいけません。このしっぺ返しは、鳩山ではなく日本が受けることになります。
アメリカ人は何事もなかったように振る舞うと思います。
でも必ずきますよ。
結局、鳩山は日本に害悪のみをもたらした首相で終わりそうですね。
鳩山のパフォーマンスに辻正信のそれを連想するのは私だけではないと思います。

在日公明と別れ、本当の愛国自民党になれ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081028/plc0810282350013-n1.htm
【対馬が危ない】「韓国資本、実効支配も」 自民研究会議員団 現地視察へ

「離島問題等固有の領土保全緊急会議」へ出席した議員諸氏の芳名が掲載されている。平沼赳夫氏が出席されたことは明るい材料であり、稲田朋美氏、戸井田とおる氏など、確たる国思う議員諸氏がおられることは心強い。
だが、この中には、一部だが、真に「問題意識」を持っておられるのか、どうかは不明な「偵察要員」とみられる議員や、いわゆる、どこへでも顔を出すノンポリ議員も含まれているので、この点を気にしておく必要がある。
 さらに、いち早く、この対馬の問題に取り組んで来られた西村眞悟氏など、問題に関して深い知識と経験を持つ国会議員の参加を、超党派で進められると良いのではないか。そもそも、西村眞悟氏らによる超党派議員による動きが先行しており、
すでに対馬への視察を決めておられる。ここでベクトルを1つにして、合流する。一致協力して、国務としての対馬救済、保護に当たる。その方途を選べば、有効、且つ実効性の有る道筋が拓(ひら)けるのではないか。 hakase

いよいよ、日本国民も立ち上がり始めたようです。
この方の勇気に敬意を評します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739094

マスコミもいい加減に民主と公明を叩けよ

【産経新聞】参政権は国民のみに与えられた権利 憲法15条に違反する法案をなぜ急ぐのか【主張】外国人参政権 「違憲」の疑い論議尽くせ


民主党内で、永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法で今国会に提出しようとする
動きが起きている。同党の山岡賢次国対委員長が自民党の川崎二郎国対委員長にこれを伝え、
「場合によっては、党議拘束なしで(採決を)行いたい」とも述べた。

しかし、この法案は選挙権を国民固有の権利と定めた憲法15条に違反する恐れがある。
国民の主権を脅かしかねない法案であるにもかかわらず、それを党議拘束なしに採決しようと
いうのは、あまりにも乱暴である。

しかも、民主党は今夏の衆院選に向け、永住外国人への地方参政権付与を党の政策集に掲げて
いながら、マニフェスト(政権公約)から外した。マニフェストにないものをなぜ急ぐのかも疑問だ。

この問題で、民主党内には、小沢一郎幹事長ら推進派の議員が執行部に多いが、中堅・若手議員を
中心に慎重論も根強い。法案提出の前に、まず党内で憲法問題などの議論を尽くすべきだ。

連立与党の中でも意見が分かれている。社民党は外国人参政権付与に賛成の立場だが、国民新党
代表の亀井静香郵政改革・金融相は「在日外国人の比率が非常に高い地域がある」などと慎重論だ。

推進派の鳩山由紀夫首相も先の衆院予算委員会で「強引に押し通そうとは思っていない」と答えた。
平野博文官房長官も9日の会見で、党内論議の必要性を強調した。当然である。

在日韓国人ら永住外国人に地方参政権を与えようという動きは、この問題が「国の立法政策に委ね
られている」とした平成7年2月の最高裁判決を機に強まったといわれる。だが、判決のその部分は
拘束力のない傍論の中で述べられたものにすぎず、本論部分では、憲法93条で地方参政権を持つと
定められた「住民」は「日本国民」を意味するとして、外国人の参政権を否定している。

韓国で今年2月、公選法が改正され、2012年以降、在外韓国人が韓国の国政選挙権を持てるよう
になる。もし、日本で外国人に参政権が与えられれば、在日韓国人らは二重の選挙権を持つことになる。
この点からも、外国人への参政権付与は問題である。
外国人が参政権を得るためには、やはり日本国籍を取得すべきだ。国政選挙であろうと地方選挙で
あろうと、参政権は国民にのみ与えられた権利なのである。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911100249002-n1.htm

さよならサムスン

特許侵害で提訴されまくるサムスン、先月頭の段階で推定100兆円超!?

この判定の度合いはサムスンの土台を根底から破壊されてしまうだろう。倒産に近い衝撃が走るかもね。アメリカで販売が出来なくなるのではない、世界から締め出される事と同じ。しかもシャープに対して巨額制裁金を支払う事になる上、今までの液晶関連投資がすべて無駄になり、回収不能となるからだ。サムスンの輸出依存度はシャープと比べる事が出来ない位高い。新たな事業を立ち上げる資本が残るかどうか、疑問である。

さらに、輸出依存度92%はひどいな。しかも自国産の農作物鉱業ではなく、自力特許でもない工業製品ばかり。さらに韓国の庶民は現代や三星の輸出増加はどこふく風で世界的不景気をモロに受け、輸入まで減少するという事態の中で

サムスンは、1年間ただただ市場調査という名目のスパイ部署があります。数年前で世界中に約3000人放し飼いにしているみたいですが、そのうち約500人は日本に潜伏しているようです。2.3年前にサムスンがシャープの売り上げが頭打ちになった頃、サムスンは「シャープはベンチマークからはずすよ」とのたまった。このときにパクリ完了宣言だったのでしょう。シャープは亀山工場自体をブラックボックス化して、社員でも、全工程が把握できないようにしたのです。今、サムスンはLEDの製造装置を買い占めているので、LEDTVを伸ばしたい計画のようですが、LEDの特許は払うつもりなんでしょうか?


なんで事業仕分けすんのに、反日韓国人を日本から
仕分けてくれないのかな?

こういう事件が頻繁に起こっている事を知らないのか?
日本の民主党や左翼政治家は、こういう危険民族に
日本の参政権を与えようとしている。



記事違いだけど興味の無い方はスルーして‥

【英国ブログ】市橋容疑者逮捕のニュース、英国にも

2007年に千葉県市川市で英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさんの遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋容疑者が10日逮捕された
リンゼイさんの母国である英国でも、容疑者逮捕のニュースは各メディアで報道されている 大衆紙「The Sun」のウェブサイトでは「悪夢はやっと終わった」と題した記事を掲載。

事件発生からの経緯を追うとともに逮捕の様子を説明している またリンゼイさんの父、ビル・ホーカーさんの「長くつらい戦いは終わった」とのコメントや母ジュリアンさんの「リンゼイは素晴らしく美しい女性だった、これで一つの区切りがつくと思う」とのコメントを取り上げ、家族の心情を伝えている。

英国のテレビ局「BBC」のウェブサイトでも、事件の報道を続けている 中でも容疑者逮捕に向けたリンゼイさんの家族の努力を伝える内容が多く、母親のジュリアンさんが「事件が日本で忘れられないために、日本の政治家 外務省 大使館 警察 メディアなどにメールを送るなど、毎日働きかけ続けてきた」と語ったことを紹介している。


ハ~イそれでは また朝鮮韓国で盛り上がって(爆)

お邪魔しました(苦笑)

ヒノモト

>一つの巨大な大陸であり、独自の文明圏

正論です。列島がユーラシア大陸から切り離されて<島>ができたのではなく、新大陸ができたという考えに変換していくことが必要でしょう。

縄文時代に作られた基層文化をコアにしてそこに取り入れる形で融通無碍に文化を取り入れてきた日本は独自の文明圏を構築してきています。

トコヨ・ヤマト・ヒノモトという名前に共通するトという「指導者がワタクシを去り、そのことに人々が感謝と敬意を返す関係になること」を価値の中心とした社会をさす。

素晴らしい国をシナ・朝鮮の勝手にさせてなるものか!

天皇陛下ご即位20年おめでとうございます

天皇陛下ご即位20年、謹んでお祝い申し上げます

日の丸がまぶしい。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

>マスコミもいい加減に民主と公明を叩けよ

それは無理です。なぜなら、こいつらマスコミは中国共産党日本支部広報部となっているからです。

朝鮮人じゃない、日本人をなんとかしなければ

よくWGIPによって、日本人は洗脳されたと言う人がいますが、全く違います。昭和30年代までは、幾らラジオでプロパガンダを言っても、実際に戦争を体験した人は届きませんでした。
おかしくなったのは、昭和40年代の後半からです。

最近恐ろしいには、グーグルで検索すると昭和30年代までは常識だった事が全く出てこなくて、反対の事がどっさり出てくることです。
ウィキペディアでもそうです。

例としては、昭和17年にフィリピンを日本軍が解放した時、日本人女性が全員強姦されていた事など1件も出てこなくて、戦前いかに日本人がフィリピンで悪い事をしたかというような事が何千件も出て来る。
しかもそれを書いているのは、高校を定年退職した日本人教師だったり、タカシズムというブログを書いている日本人で有る事だ。
フィリピンまで調査に行って、誇張し更に曲解して書いている。

今問題となっている事は、全て日本人の左翼が世界にばら撒いた事だ。

そうなんですよね。
”八目山人”さんの言われるとおりと思いますよ。
今、「日本民族の自律力」がためされてるんでしょうね。
やじろべぇだといいんですが、偏ったままではどうにもシャレになりません。

青山がズバリ!
日本侵食、拡張する中国、
http://www.youtube.com/watch?v=7JqFefKnIRY
http://www.youtube.com/watch?v=lHV62V0hBd0
http://www.youtube.com/watch?v=G_zCXquATnw

これも参議院にもう提出されてます!

1 国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧
2 成人の重国籍容認に関する請願 一覧
81 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度を導入することに関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/seigan.htm売国のスピードが速いです

中韓の病理

「コロンビア大学 はてな匿名ダイアリー」で検索した。

・アメリカ、コロンビア大学に留学している全学生を対象とした世界地図に関する
調査で、他国の学生の9割が自国の位置を正答したのに対し韓国人留学生の30名
中6名、2割しか正しく韓国の位置を答えられなかった。インド、アルゼンチンを
指し示す傾向があったという。

どうやら韓国人は歴史、文化だけでなく地理でも物語の世界に生きているようだ。

・コロンビア大学と北京、山東、浙江省、青海、甘粛省の精神病医師ら16000名が
63000人の中国住民に面接調査したものを『LANCET』誌がまとめたものによる
と中国では成人の17%が精神障害を煩っている。実に二億四千万人が精神障害と
いうことになる。特に地方に多く、アルコール依存症や文革の後遺症などが多いと
している。

日本に慣れ親しんだ人が中国へ里帰りすると緊張を強いられるというブログを読ん
だことがあるが、中国は他人を尊重するという文化の無い生き馬の目を抜く世界
なんだろう。ストレスの重圧から心を病む人が多いのも頷ける。

朝鮮正史

                    
 死亡当時、すべての朝鮮人にとって呪いの対象だった閔妃が、今になって自主独立の殉教者として華麗に復活した現象は、韓国人が直面しているアイデンティティーの混乱を端的に示すものだ。
韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したならもっと今日良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。
特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で、外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。
しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。朝鮮は典型的な奴婢社会であった。全人口の30パーセント以上が奴婢であり、首都漢城の場合は人口の70%以上にも及んだ。
奴隷は物のように売買され、主人のために生涯奉仕しなければならなかった。
・・・ ある学者はこのような朝鮮を、20%のヒルが残りの80%の血を吸う社会構造だと喩えた。朝鮮は当時、世界中で最も未開で残酷な社会であり、
このような社会が自力で改革を行って近代化するということは到底考えられなかった。だから、日本が朝鮮に進出しなかったら、
朝鮮は文明の恩恵を受けられないまま世界で一番遅れた地域として残ったことだろう。したがって、今日韓国がある程度、民主主義の実現と経済開発に成功し、他の開発途上国から羨望される水準に発展したことは、
全面的に、朝鮮のために働いた日本人のお陰である。
当時の朝鮮人はこのような事実を熟知していたために、独立以降も朝鮮王朝に対しては何の郷愁も恋しさも持たなかった。
だから今日朝鮮の王室を再建することによって自分たちのアイデンティティーを獲得しようとする一部の韓国人の試みは、まったくもって間違ったことなのである。
このような行動の背景には、韓国と日本を離間させることで利益を得ようとする集団の意図も存在しているのだろう。
 韓国は日本が生み育てた息子のようなものである。韓国人は日本との同質性を回復し、
心のこもった友好関係を追及することに自らのアイデンティティーを求めなければならない。
 金完燮(キム・ワンソプ)という韓国人青年の書いた「親日派のための弁明」

民主党の行動要領

http://nipponjine.exblog.jp/d2009-11-11
http://nipponjine.exblog.jp/d2009-11-08
http://nipponjine.exblog.jp/d2009-11-07

全ての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立

私有財産と遺産相続の撤廃

愛国心と民族意識の根絶

家族制度と結婚制度の撤廃と子供のコミューン教育の実施

全ての宗教の撤廃

「東洋的近世」著者:宮崎市定より

「西洋の近世がルネッサンスから始まることは、誰しも依存がないことであろう。ところでルネッサンスは思想的には宗教改革に結合している。いずれも中世の否定という点に変わりがないが、中世の否定は後世になってからいえばこそ中世の否定であるが、その当時から言えば実は現状の否定であったのである。この点においてはさらに後に起こってくる革命思想も本質的に同じものを持っている」

「アジア史概説」著者:宮崎市定より

真宗の経典は「歎異抄」や「御文章」により日本語によって大衆との接触をはかっている。その必然的な結果として日本の国民的宗教となることができた。

親鸞(1173-1262)の弟子一人も持たずという在家仏教の理想は、ヨーロッパのプロテスタント理念とあまりにもよく似ており、この理想はさらに西アジアのイスラム教の信条にまでさかのぼることができる。

真宗は特殊な僧侶階級を必要とせず、信者の指導者が僧侶であり、信者の集会所が寺院であった。その寺院も民家様式にそのまま範をとることができた畳敷きである。従来、王侯、貴族を檀家として特権階級を独占していた宗教は一般大衆に門戸を開き、猟師、漁夫、賎民の区別なく阿弥陀仏の大慈悲に包摂されることになった。仏教は学ぶものでなく、信じるものになった。

真宗布教運動のもっとも大きな特色のひとつに諸行雑修の排斥がある。ただ一念に弥陀を頼むには、他のあらゆる祈祷呪術の類を揚棄しなければならない。この点についても真宗ははなはだしくプロテスタント的であり、合理主義的である。そしてこのひたむきな迷信密議の排斥が、どれほど日本国民の精神浄化に役立ったか知れない。

ある意味からいえば民族的自覚であり、広くいえば合理的精神を体現したこの新宗教運動は正しく宗教改革と名づけるに十分な資格があり、したがってまた甚だ近世的な性質を持っている。


お待たせ!韓国のニュース探してきたよ(今日の)ホヤホヤ(ググ笑)

【韓国】ソウル市民の借金、1年間16%増

【社会ニュース】
2009/11/12木10:49

ソウル市民の生活が最近数年、継続してうるおいを失っていることが分かった 相対的貧困率と世帯負債率がここ数年増加し続け、ソウル市民の経済的な安全性が落ちるなど、生活の質が低くなっている。

一方、公共保育や大衆交通など市民に同等な機会を提供する市の政策は、肯定的な評価を受けてる

10日、ソウル市政府開発研究印が発行した「2009ソウル都市社会の質」報告書によると、ソウル市民の相対的貧困率は2007年10、7%2008年12、5%と高くなった

こんなのでホルホルしたか朝鮮病患者達は (大笑)

米軍基地の件について、鳩、岡は、
「政権が代わったので、前政権が行った取極は無効。」
って考えらしいけど、これっておかしいですよね・・・

百歩譲って、仮に、こういった考えが正しいのであれば
政権が代わる度に、史上最低の首相だった村山先生の
アホ談話の踏襲を求めるのもおかしな話になりますよね・・・

まあ、あの手の人たちに、理屈をいっても無駄ですけどね w

チャンもチョンが大嫌い

中国国内で韓国批判がエスカレートしている。2009年11月6日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第46回大鐘賞映画祭で最優秀作品賞 を受賞した『神機箭』が、「中国を明らかに侮辱している」として中国各ニュースサイトが記事を掲載している。

 映画の内容は1448年、世界初の連発ロケット火砲である「神機箭」を巡る中国明朝との争いがメインに描かれており、「遼東半島は本来我々朝鮮のものだ」とのセリフが大きく取り上げられ、嫌韓感情を煽っている。

 中国の国営テレビ、中央電視台 (中国中央テレビ、CCTV) のサイトCCTV網でも「激怒!激怒!中国を侮辱している作品が最優秀賞!」とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

 09年11月10日現地時間12:00現在、投票数は1万9596票。

 「韓国映画をボイコットしよう!これは明らかな挑発だ!」46.5%、「軽蔑する」25.4%、「恥知らず!韓国人は野心むき出しだ」20.6%、「どちらでもいい。韓国人自身の映画祭なのだから、とやかく言う必要はない」6.0%。

 アンケートの結果通り、寄せられた意見もやはり韓国批判が相次いだ。

「ひどすぎる。韓国製品、食品、中国はかなり大きな市場である。これは中国が韓国にとても友好的な態度である証拠であるにも関らず、やつらは何様だ」、
「高麗棒子 (韓国に対する侮辱用語) は、世界中の嫌われ者だ。自覚がないのが哀れ」、
「世界中の韓流ファンよ!目を覚ませ。憧れの俳優達はあなたを平気で傷つけているのだ」。

 冷静な意見としては「領土問題は微妙な問題であり、冷静な判断と研究が必要だ。たかだか一つの映画を取り上げて、他国を批判すべきでない。この記事自体が我々への洗脳だとは思わないか?」との意見も見られた。

鳩山政権が再び元慰安婦に謝罪と金銭支給

INDEX2009」には「恒久平和局」設置とか、慰安婦問題の解決を図ると称して、
具体的には国会図書館に戦時中の日本の加害行為を調査する部署を設置し
て、元慰安婦に国家が謝罪と金銭支給を行おうとする法案提出の意図があから
さまに見えている。

これに応ずるように韓国の挺身隊問題対策協議会が、政権獲得後の九月十七
日に鳩山首相に慰安婦問題解決を促す手紙を送っている。由々しいことであ
る。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックし
て下さい。

外国人住民基本法゛!?

(`・ω・') !?

(*^▽^*)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゜Д゜)…アァッ゛ヘタウッター!!

中国対韓国 仁義なき闘い(爆笑編)

今日のサーチナより中国南部 広東省に隣接する自治区を巡っての中韓人間模様(笑)

2009/11/12(木)17:16
「広西は韓国の植民地だった」説に「笑わせるな」

中国のインターネットがまたも韓国非難の書き込みで炎上した、きっかけは「韓国人学者が、広西チワン族自治区はかつて韓国の植民地だったと主張」との投稿だった。

大手ポータルサイトの環球網に投稿があったのは10日韓国の円光大学教授らが広西チワン族自治区の百済郷を調査し、「この地はかつて、百済の植民地だった」と発表、理由のひとつとして広西方言に韓国語に近い部分があると主張したという。

同投稿は「広西の百済植民地説は、韓国メディアが大きく取り上げた」と論じた、ただし環球網よると、該当の報道は2月にもあったが同説を特に支持するものではなく、韓国内での反響もほとんどなかったという。

同投稿を受け環球網の投書欄には韓国人に対する非難が殺到した「また始まった」、「笑って息が止まりそうになった 韓国人の氏名だって中国のものを使ってるくせに」、「言葉が似ているというなら韓国人は広西の子孫ということだろ」 「韓国が中国の属国だったんだよ」など強い反発が相次いだ。
「物知らずに恐いものなし」 「宇宙そのものが韓国人の創造したものだからな」 「広西だけとは遠慮気味だ」などの皮肉もある。


楽しんでいたただけたでしょうか 朝鮮病の皆さま‥

今日夕方 面白いのがタマタマあったのでアップして見ました。

雲隠れしていると思っていた小沢一郎が、国賊として企てていることは、

見出し、
「外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に」

産経新聞のサイトにのありました。とんでもないことです。やはり小沢は日本人とは思えない。

為政者の驕り。

こんばんわ。

我々、下々の者は決して選民意識を持って
諸外国の方を見下したり、侮蔑したい訳では
毛頭ありません。

それぞれが個々に精進し日々の幸せや充実感を
感じ取れる生活を送る事が出来れば良いのです。

唯、大変残念ながら幼年者の頃から、
価値観を強要され、他人との競争心を煽り、
歪んだ個性が醸成されてしまっているのです。

アジア全域の諸外国の皆々様の成功を
もちろん願って止みません。

ただ、
少なくとも正しい為政者を選び尊ぶ権利
だけは有していると思っています。

自身・身内の安全で有意義な未来を志向している
だけなのです。
制御できない原子力発電、携帯TV電磁波汚染、
輸入汚染食料、化石燃料の無駄遣い、無駄なインフラ投資。

ちょっと考えれば、後世に残せるものかどうか
分りませんか?

行動は難しい

文字による主張、提言は大事です。が、もっと大事なことは行動です。民主党に対する抗議があれば、それを行動で示すことが今一番求められています。

地方に住む人たちは「真の報道」から隔離されています。それを知らせたいと自前のチラシを細々ではありますが駅で見知らぬ人に渡しています。

これがなかなか難しいことです。やってみればわかります。きれいごとは大事です。が、動くことがもっと大事です。

読売の在日特集

秋桜子様が、昭和34年の読売新聞在日朝鮮人特集のURLをあげられていますが、その記事では、密入国者や未登録者が約二十万人はいるとしています。しかし、昭和25年(1950年)6月28日(水)付産経新聞朝刊では、以下のように書かれています。何故か、読売の記事では、考えられうる不法入国者数の最小値だけを記事にしていることがわかります。

在日コリアンの歴史的背景の一つ、密入国-強制連行はねつ造です
http://ameblo.jp/campanera/entry-10204756060.html
> 4、 北鮮の海州、羅津、清津各港から済州島と連絡。そこを基地として九州、
>西日本一帯に潜入するルートで政治的目的を持ったものが過半数である。
> これら4ルートを通じて終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から
>40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。
>戦後の密航   産経新聞 昭和25年(1950年)6月28日(水)付朝刊

奉祝・天皇陛下御即位20年

天皇陛下御即位20年を謹んでお祝い申し上げます。

両陛下の益々の御健康を祈念いたし、皇室と日本の益々の発展を心よりお祈りいたします。

それにしても、、、特ア民主かぶれのNHKはアンポンタンなアンケートを放送してド顰蹙! 天皇陛下の御公務に不平不満の15%=天皇制反対の15%=民主社民公明共産=日教組、自治労、労組、在日、特ア帰化人、、、極左反日の人数が よーくわかったニダ 15%ネ!!

明日はオバマが来日、ウリはオバマが天皇陛下に御拝謁する際の祝辞とか服装とかネクタイの色とかに注目してみるニダ 

半島真空パックは順調に進行チュ~でメデタシめでたし、日米欧支台露と足並みがよく揃ってまふニダ♪
鳩タイヤもスーパーオカラも仲良く世界から友愛チュ~♪


【皇居前広場で「国民祭典」 EXILEが奉祝曲】

秋元康さんが作詞した奉祝曲「組曲『太陽の国』」を人気グループ
「EXILE」が歌とダンスで披露すると、両陛下は時折言葉を交
わしながら楽しそうな様子。

【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

外国人参政権反対のために行動を

外国人地方参政権法案こそ、中国人に無防備な背中を見せる法案でしょう。

【11.14 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座

期日 平成21年11月14日(土) ※ 雨天決行!
   10時00分~12時00分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝
   13時00分~14時00分 常盤橋公園にて デモ準備・隊列
    ※ 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2) 東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 徒歩2分
   14時00分~15時00分 デモ行進  常盤橋公園 → 日比谷公園 
   15時30分~17時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝
※ 案内チラシ(地図付き)は こちら →
http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-meeting1114_flyer.pdf
※ 詳細は こちら → http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html

どなたでも、何時からの参加でも可能とのことです。

小沢問題発言で..波及

キリスト教は排他的
全日本仏教会会長との会談後で記者団に対して言ったようだ ↓
キリスト教もイスラム教も排他的‥欧米社会の行き詰まってる姿そのもの と発言
なぜそこまで言うのかと みんな困惑気味だったとか!

とうとう毛沢東やスターリン並に狂ってきたか 小沢は…

韓国の男尊女卑、父母のための孝行のための売春稼業、卑幼といって幼児を誘拐、売買、輸出する。同姓結婚禁止による私生児の多発、これらは以下の思想の元におきている。儒教は普遍性がある宗教であるが時代に即した宗教改革が必要である。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「論道徳」について            楊守仁

楊守仁(原名・毓麟)が1911年8月発表した評論で、『克復学報』第二期、第三期に連載された。

三、女子の男子に対する偽道徳。

 男女の不平等は、中国ほどひどいところはない。その元凶を追求するなら、扶陽抑陰こそが女子の男子に対する偽道徳の由来である。試みにその証拠を挙げてみよう。

 男子は妻がqねば再び娶るが、女子は夫がqんでも再嫁できない。また、男子は妾をもつが、女子が男を囲うことはない。これが婚姻の不平等である。
 男子は娶った後も自分の屋敷を変えることはないが、女子は嫁げば自分の家を捨てて他人の家を我が家としなければならず、まるで無国籍者が大国に帰化するかのようである。これが居所の不平等である。
 男子の志は四方にあるといい、やたらと交友関係を広げて王公とも下男ともつきあい、さらには芸者遊びや女郎買いを風流だと自慢して悪徳とはみなさない。しかし女子は家を空けないのが礼だとされ、気ままに振る舞えばすぐに非難されて、悪評はqんでも消えない。これが交際の不平等である。
  男子が妻を喪えば、服喪期間はわずかに一年で、父母が子女を亡くした際と同じである。しかし女子が夫を喪うと三年の喪に服すことになり、これは子女が父母 を亡くした際と同じであり、そればかりか終身にわたって喪の解けぬ者もある。これが服喪制の不平等である。(既婚女性は、父母の喪は一年だけで、夫の喪は 三年である。これでは夫のほうが父母よりも、かえって重いことになってしまうが、これは理にかなっているだろうか? 祭仲の妻は礼を知るものとして讃えるべきだろう。)
 男子が妻をpしても、その罪は死刑には至らない。しかし女子が夫をpせば、なぶりpしの刑になる。また、男子が妻を正式に離縁せぬまま新たに娶っても、笞打ちの刑以上にはならないが、女子が夫に背いて嫁ぎ直せば、罪は絞首刑に至る。(同じ行為でも、一方は妻を出すといい、一方は夫に背くという。その軽重に留意すべきである。)これが刑法の不平等である。

 以上のように数え上げたもののうち、どれが女子の男子に対する偽道徳でないといえるだろうか?
   まるで女子は女子という生き物であって、尋常の人類の外にあるかのようだ。そして、普通の道徳では守らせるに足りないというのか、一種特別の道徳があっ て、女子にはこれを履行する義務がある。それが、女徳や婦道といわれるものである。いわゆる女徳や婦道は、女子に権利を放棄させ、その人格を傷つけ損な い、男子の万重の圧制の下に組み伏せちぢこまらせ、すこしでもそれを越えようとすればすぐに刑罰で従わせようとするものだ。

 女子が自分より劣ったつまらぬ男に嫁がされたり、夫の態度が悪かったり、 あるいは夫が家を捨てて顧みなかったり、辱められたり罵られたりした場合には、忍耐の限界を超えてしまい、やむを得ず家を出てほかの男のもとへ走ったとし ても、無理もないことではないだろうか。しかし官吏は必ず、この罪のない女を捕らえて、笞でさんざん打ち懲らし、笞が折れるまでやめない。おまけにそれが すむと、あろうことか元の夫の手に彼女を引き渡してしまう。その後で彼女は、どんなに惨い悲惨な目に遭うだろうか!
 
 中国の婚姻制度は外国とは全く違う。中国では父母の言が全てで、くだくだしい六礼の 儀式をもって婚礼を挙げるが、女子自身にはもとより毫も責任がない。愛情は関係ないから破談は不実な行為ではなく、男子は必ず破談を受け入れはするが、これを恥辱に思って穏便に解決しようとはしない。だから破談は夫の側から持ち出されることになり、女子にとってはqんでも洗い流すことのできない大変な恥辱 となる。そんなはめになったら、もはやその不名誉な境涯から抜け出すことは不可能である。正直な話、これらはみな女子の幸福を奪うことである。)

 世界上にこれほど恐ろしく驚くべき現象が、ほかにあるだろうか。これが女子の男子に対する偽道徳がたれ流す害毒である。

反日小沢傀儡政権

大きな事を言ったばっかりに、鳩山首相思わぬ「ブーメラン」 秘書逮捕なら「辞任」?

偽装ウソまみれじゃ仕方がないね。

次は副総理格の韓?小沢氏のごまを擂っているとか?

自民党時代金丸氏の仮面をかぶった、小沢氏が自分の事務所に宮沢氏ら総理総裁候補を呼びつけて、面接試験をやったのを思い出した!

民主党の総理代表候補岡田・前原・韓・仙谷等を呼びつけて、面接試験をするんだろうか?www


それとも検察の国策捜査で脱税ポッポはお咎め無し!
そうなれば日本は暗黒時代がやってくるな!

小沢は新人議員をロボット化して、在日と手を組んで、ばら撒きで、国を疲弊させ、公明と手を組んで在日参政権を無理強いさせる日本の癌細胞です。

【調査】 「中国と戦争する可能性がある国は?」と中国のサイトで大規模調査…日本は「2位」
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html

中国が戦争したい国ランキングだろこれ


  ●中国軍:兵力225万人  
  戦車8000両→8730両、野戦砲14500門→17700門、自走砲1200門、  
  戦闘機/攻撃機2767機、爆撃機352機、輸送機296機、  
  空母2隻建造予定(+2隻)、駆逐艦18隻→27隻、フリゲート32隻→49隻、  
  原潜5隻→8隻、潜水艦45隻→63隻、揚陸艦艇54隻→270隻、  
   
  ●ロシア軍:兵力100万人  
  戦車23000両、自走砲/野戦砲26121門、  
  戦闘機1000機、攻撃機800機、  
  爆撃機211機、輸送機350機、  
  空母1隻、巡洋艦5隻、駆逐艦16隻、フリゲート44隻、  
  原潜30隻、潜水艦31隻、揚陸艦艇108隻、  
   
  ●韓国軍:兵力67万人  
  戦車2300両、自走砲/野戦砲4500門、  
  戦闘機490機、輸送機30機、  
  駆逐艦10隻、フリゲート9隻、コルベット28隻、  
  潜水艦14隻、揚陸艦艇32隻、  
   
  ●北朝鮮軍:兵力137万人、予備役700万人  
  戦車3800輌、自走砲/野戦砲7500門、  
  戦闘機870機、支援機840機、  
  戦闘艇430隻、潜水艇90隻、  
   
  ●日本の自衛隊:兵力22万人  
  戦車900両→600両、自走砲/野戦砲900門→600門、  
  戦闘機360機→260機、輸送機30機、  
  ヘリ空母1隻、護衛艦50隻→47隻、  
  潜水艦16隻、輸送艦艇13隻  

豚の気持ち

オハヨーゴザマス 支那風朝的ごあいさつで失礼しますニダ

肥育チューの豚さんの気持ちで書いてみるニダ
海近くの外国製の養豚場は美味ちいバブリーなエサがいっぱいアルアル
今回、とりあえず豚キムチ鍋にされんでよかったアル
デモ、そのうち叉焼とかシャブシャブとか餃子にされるか心配アル
山奥の野菜山菜ともどもゴチャ混ぜの肉野菜炒5皿分にされるも心配アル
それにしても、日米欧台露印は怖いアルアル ブーブー

朝から脂濃くてスマソン ニダよ



OKOK>朝日新聞
●報道と民意の乖離は決定的だ。
●幸い日本の保守政治は朝日新聞の主張と逆の選択をしたことで戦後の繁栄を実現した。
●朝日の3ホンダ・・・本多勝一(中国共産党の御用聞き)、本田嘉郎(珊瑚礁事件の主役)、本田雅和(遅れてきた左翼)
●(プロ市民の横行する)読者投稿欄は社が責任を取らずに、情報操作できる第二の社説だ。
●アカが書きヤクザが売ってバカが読む(詠み人知らず)
NHK
●極左に乗っ取られた恐ろしい変更番組
●靖国参拝賛成多数で逆切れしたNHK
●韓国国営放送より酷い偏向
●一見公平さを装って巧妙に仕掛けられる「偏向」
●「韓流」史観の押し付けと電通
●シルクロードで中国の恥部から目をそらさせた
●消えた荒川静香のウイニングランと日の丸
TBS
●放送免許を取り消せ!
●「サンデーモーニング」のコメンテーターや女子アナのほとんどは、司会の関口宏が経営する「株式会社三桂」に所属している。
報道番組の私物化だ。
●中国人犯罪者を擁護、日本解体を願う筑紫哲也の老醜
●視聴者の嘲笑をかうだけの「畜死」
その他
●反日に狂う韓国は名ばかりの民主国家
●韓流という虚構・・・どんなに広告代理店が偽装ブームを煽り立てても、目の肥えた視聴者は何十年も前の日本ドラマの焼き直しのような陳腐な韓国ドラマに興味など持つはずはない。
●「人権法案」反対で奮闘した二人の若い国会議員、城内実・古川禎久。
●左傾メディアに対抗するネット言論の確立が今後ますます重要になる。メディアの情報操作を避けるためにも閣僚や官房長官の記者会見などインターネットを使ったリアルタイムに近い情報発信が必要だ。
●在日総数60万のうち、20歳以上は52万。全国で最も人口の少ない鳥取県は60万人。在日総数は一つの県の人口に匹敵している。マスコミは人権恐怖症で「人権の話が出るといてもたってもいられなくなる朝日新聞や毎日新聞」は52万人の在日参政権を擁護している。
●報道されない消滅した二つの国、チベットとトルキスタン(新疆)、
トルキスタンては850万人もの赤ん坊が中絶させられた。
●身内の犯罪を隠蔽するマスコミ、そのくせ首相のマスコミ批判は一行たりとも報じない。
●皇室にも及ぶ言葉狩り
 御製、御名、勅使、勅語、行幸、親拝、今上・・・は使用禁止用語。
●日本にいる中国の工作員は少なくとも6,000人以上。
●中国に支配された日本メディアは産経も失格。
●ほとんどのメディアが「核実験実施」と伝える中、朝日とNHKが核実験成功と報道。
●歴史洗脳を繰り返す反日地方紙のなかでも例外的な「北国新聞」
●皇室にも及ぶ言葉狩り
 御製、御名、勅使、勅語、行幸、親拝、今上・・・は使用禁止用語。
●日本にいる中国の工作員は少なくとも6,000人以上。
●中国に支配された日本メディアは産経も失格。
●ほとんどのメディアが「核実験実施」と伝える中、朝日とNHKが核実験成功と報道。
●歴史洗脳を繰り返す反日地方紙のなかでも例外的な「北国新聞」

在日与党民主党

別法案を隠し玉として準備か

 多くの読者がご指摘だが、次期国会(通常国会)に向けて、民主党が、現時点では「請願」として出している「外国人住民基本法」を法案化し、提出する可能性がある。同請願に含まれる内容には、生活全般にわたり、外国国籍者に、日本国民と同等の権利を付与するのが当然であるかのように謳う事項が満載されており、これが民主党の手によって法案化され、国会提出となるような事態にいたれば、事の重大性は殊更(ことさら)に大きくなる。それを裏側でスムースに行うために、実は、かなりの国民に知れ渡ってしまった「地方参政権付与法案」を棄てアドバルーンとして打ち上げ、そこへ衆目が集まっている間に、猫の目を盗むかのように、穴から穴へと駆け足で移動するねずみのように、「外国人住民基本法」を法案化して提出してしまえ、とする目論見も窺える。

 今後の動向を注視したいが、民主党ならやりかねないであろう。従って、この「外国人住民基本法」(請願)に対する周知と反対の意を広げ、同じく、数多と存在する闇法案予備軍、とも指摘できる「夫婦別姓」や「重国籍」などの「請願」についても、トータルで注視し、同様に、良識の防護壁を広げて行く必要があろうかと推察する次第である。闇請願の数々は、国民に知れ渡れば反対の声と議論が必ず広がるであろう事案でその悉(ことごと)くが占められている。だが、メディアが報じない代わりに、良識によってより多くの国民に知れ渡るほどに、卑怯な勢力は身動きが取れなくなる傾向もまた明らかだ。以降のエントリーの多くは、この闇請願の個々の危険性の指摘と、対する意見書(案も含む)で占めることか、と思うが、覚悟の上での報告である。どうかご容赦の上、国思うみなさまの応援をいただきたくお願いする。

良いお話を 有り難うございます

日本を客観的に見ることができる、良いお話を頂きました。

やはり『日教組がガン』ですね。
中山成彬さんの発言の、どこが不適切発言なのか?

天皇陛下ご即位20年に際し、国民の休日にはならなかったけれども、学校では日の丸を掲揚することになっていました。(市バスも日の丸を付けて走っていました)
奈良教育委員会は、「きちんと日の丸を掲揚していたのか」事後調査をしようと動いたところ、日教組職員から「調査は強制だ!」と抗議を受けたそうです。 日教組は勝手な政治的思想を、保護者から預かっている子供に“強要”しておきながら、よく言えたものだ、と怒り呆れました。教育委員会には毅然とした対応をして頂きたいものです。

日教組が日本を滅ぼしてしまいますね!今の政権に元日教組がいると思うと、ゾーっと背筋が寒くなります。

全人類を支配している存在を討たないと
本当に無駄で意味のない啀み合いを
私たちは永遠に続けて行くだけです。
日本の夜明けはありません。

日教組・マスコミ・小沢民主党など全政党・・・・・
統一教会・創価学会・・・・
みんな指令のもとに動いているだけです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/531-1b8a5848

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。