スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓 「中国」様 NO 3

先日中国人の女子ゴルフアーが優勝しました、そのときのインタビューで「日本は空気もおいしい、水もきれい、このまま日本に住みたい」

愛国と声高らかに叫び続けている中国人が皮肉な事にいざある程度の金をためてくると,すぐに海外へ脱出しようとする。

金が無くても、祖国からいかに逃げ出すかが中国人の現実的な夢

共産党幹部の子弟たちは競って外国へ脱出する、
そして世界中にチャイナ・タウンを作る

チャイナ・タウンは、不潔、混雑、喧騒、悪の巣窟、映画で有名なアメリカのマフイヤでさえ中国マフイヤ(スネーク・ヘッド)には勝てない、なぜなら彼らは人を殺すのを躊躇しない。

世界の大都市のチャイナ・タウンは麻薬密売、詐欺、恐喝、の特区になりつつある。

拝啓、中国様、自国を脅かす危機問題をこのまま放置して良いんですか
効率の悪い大昔のままの農耕、だんだん砂漠化していく農地、農村の衰退、
結果食料不足、山林の乱伐による水不足、水質汚染、空気汚染、資源、エネルギー環境問題、政治的腐敗、治安の悪化,山積みしている基本的な問題を無視して良いんですか

誰が中国を救うのですか、軍備拡張に夢中で、国土が荒廃していくのに政策を打ち出せない中国を誰も助ける事など出来ない。

何千年間も現代も飢餓の線上でもがき苦しんでいる民衆を見捨てるのですか?
このままではあなた達が声高に叫ぶ「二十一世紀は中国人の世紀」にはならない、と断言できます。



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。










TITLE: 土佐日記 URL: http://kagawa.imaikuyokuruyo.com/2007/06/post.html BLOG NAME: 浅井ブログ DATE: 06/13/2007 12:30:28 土佐日記(とさにっき)は、紀貫之が土佐の国から京まで帰京する最中に起きた

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/53-3d0b0fe4

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。