スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能無策の岡田外交


鳩山首相の底抜けぶりは、政権を取る前から分かっていましたが、
まさか岡田外相の底抜け振りがここまで酷いとは夢にも思っていま
せんでした。

岡田氏は今日の日本が置かれた立場とそれを取り巻くもろもろの国際
情勢についての無知さと分析力の欠落は絶望的といえます。

岡田氏は5日キャンベル米国務次官補と外務省で会談しました。
彼は、普天間飛行場の米軍嘉手納基地統合案を検証していることを
説明しました。

しかし岡田氏が認識すべき事は、政府間の合意は国際約束です。政権
が交代しても政府は外交の継続性を重視し、尊重する事は世界の常識
です。日本が今まで世界中の信頼を得てきたのは、過去にこれまで
国際約束をほごにしたことは一度もなかったからです。
この国際ルールも知らぬものは外務大臣の資格はありません。

日米両国は1996年に日米合意を見て以来、2014年をめどに普天間を
名護市に移設し、沖縄駐留海兵隊と家族1万7千人をグアムに移転で
最終合意したのです。

この約束を変更することはペンタゴンが綿密に練り上げた米軍戦略に
重大な支障を生じてしまいます。そんな馬鹿げた事をアメリカが了承
することなど100%ありません。

アメリカも自国の利益と生存をかけて必死になっています。その利益と
生存を脅かす者は容赦しません。

先に来日したゲーツ国防長官は自衛隊の栄誉礼や晩餐会をあからさま
に拒絶した行為に貴方は何も感じないのですか?

岡田氏はゲーツ長官に「来年は日米安全保障条約改定50周年であり、
日米関係をさらに発展させたい」と口先だけの白々しい言葉で語った
が、ゲーツ長官は不愉快そうに「両国が過去に達成してきた事を祝う
よりも、これから将来に何を達成するかの方が大切だ」と強い口調で
言ったそうです。まさに正論です。

その後5日にキャンベル米国務次官補がわざわざやって来たのは、
先に来日したゲーツ長官の怒りの警告を日本外相は真摯に受け止め
てくれるものと期待して来たのです。

ところがこの痴呆状態の底抜け外相は懲りずに同じ主張をしたのです。

岡田殿、北朝鮮が核武装し、中国の軍備が急速に増大する現実にどう
対処するのですか?
太平洋で日本列島だけが核に包囲されている状態に貴方は何も感じ
ないのですか?

国全体が大きな危機に直面しているにもかかわらず、「米国離れ」して
どうして国の安全が保たれるのですか?

外交というものはつねに現実性がなくてはいけません、自国の都合の
よいことだけ主張しても反発を買うだけです。自国だけでなく同盟国
アメリカの利益も守っていかねばならない。そこには妥協、脅し、
欺瞞などあらゆるテクニックを操って、はじめてまともな外交が展開
できるのです。

貴方の女学生のようなたわごとによって「同盟空洞化」という危機な
未来図が現出されようとしています。このことによって何かが起こり、
結果日本を見捨てることになってもアメリカは世界から「同盟国を見捨
てた」というそしりを免れることが出来ます。

胡錦濤と金正日の高笑いが聞えます。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

予算の実施状況に関する件

開会日 : 2009年11月5日 (木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 4時間 05分

予算の実施状況に関する件

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

私が、高校の頃、世界史の授業(山川の教科書でしたが)で、
アジアアフリカが全て欧米の植民地となっている地図に、
朝鮮、台湾の2国が日本の植民地として乗っているのを見て、
どうして日本ばかりが謝って欧米は謝らないのか と思った。

私は、広島出身だが、原爆を落としたのはアメリカなのに、
どうして日本人が反省しなければいけないのか?と思った。

少なくとも、この岡田という人が、学歴はともかく、そういう普通の
疑問をもったことの無い人だということはわかった。

裸の王様を裸だと言えない大人の典型のような男で、
一国の外交を切り盛りするような器ではないことは確かだ。

[新型の可能性あり]


ウクライナでインフルエンザ?死者多数
http://www.rferl.org/content/Swine_Flu_Mania_In_Kyiv/1868617.html

ウクライナで強毒性のインフルエンザが発生し、感染のスピードが1日で倍々になっているのを考えると、普通のインフルエンザの感染力ではありません。感染したと思われる死者の数人を解剖した結果、脳から激しい出血が確認されたということです。
大統領は自国の力ではこの問題が解決できそうもないと判断し国家非常事態宣言を発令。公共機関へ3週間の全面活動停止命令を出しました。ウクライナ大統領は世界に向けて援助を要請する声明を5日に発表しました

WHOは緊急医療チームを6日にウクライナに派遣するそうです

新型インフル急拡大+出血性病変にて激動のウクライナですが、近隣国が人道援助を申し出ています

http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/5bb9965a20d529b5a6101e390005782e


ワクチンは効きません

東アジア-サムエル・ハンチントン-

国際関係の理論からすると、新興勢力にたいして、他の国は、「勢力の均衡を維持する」か、またはその勢力に「追随する」か、どちらかの対応策をとる。一世紀前に世界の舞台に現れて以来、日本は、一貫して「追随する」の戦略をとり、勢力のある大国と同盟を結んできた。

第一次世界大戦の前には英国と、1920年代と1930年代にはファシズムの強国と、そして第二次世界大戦後はアメリカと同盟を結んだのである。東アジアの主要な地域大国として中国が台頭し、一方でアメリカが唯一のグローバルな超大国であり続けた場合、日本はこの二国との関係を比較検討するだろう。

日本の最初の選択は、選択そのものを避けることだろう。そしてアメリカが唯一の超大国としての支配的な地位を失いそうだと見れば、日本は中国と手を結ぶ可能性が高い。

中国と日本とアメリカの三国の相互関係こそ、東アジアの政治の核心である。日本とアメリカの関係は強く、そのまま持続しそうだ。アメリカと中国との関係には難題がつきまとって居るが、現在改善されつつある。

この相互関係でもっとも弱いのは日本と中国とを結ぶ線であり、これはこの二国の将来の相対的な力をめぐる不確実性から来るものだ。両国にとってこれを解決することは何よりも重要である。

山岡民主党議員が外国人参政権法案提出の予定

徹底して抗議しよう。

山岡の国会事務所は電話03-3427-8888、FAX番号は03-3502-8855。

だれか、家族、後援会についてもアップしてください。

日米開戦を覚悟しているのでしょう、キット

国家間の約束を反故にすることはすなわち宣戦布告と同様です。アメリカは米軍の向けている銃口を日本の側へ向ける口実を得ました。いつでも開戦可能でしょう。

岡田はそのつもりで言っているのではないでしょうか。アメリカは本気の国です。核武装して独立するとも言わずにこんなことをしたというのは、開戦を理由に支那の保護を求めるということでしょうね。

センスのなさや、幼稚さではなく緻密なのですよ。

馬鹿ではなく狡知な亡国行動なのです。平和勢力を偽装した共産主義勢力軍もしくは紅軍の尖兵と断じたほうがいいですよ。

核武装そして核拡散という平和戦略を!!

アメリカ・支那の世界制覇主義に対抗する世界平和戦略=核拡散ビジネスの展開を!!

子どもてあてというばら撒きという個人主義政策を転換し家族主義の控除拡大強化政策へ!!

外国人参政権などの亡国法を粉砕し、ヒノモトのタミのクニツクリを推進しよう!!

民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm

民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎ニ郎国対委員長と国会内で会談し、今国会中に永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法で提出する考えを伝えた。

 会談終了後、山岡氏は記者団に対し「今国会で(提出を)考えている。党内にもいろいろ意見があるが、場合によっては党議拘束なしというやり方もある」と述べた。また、山岡氏は臨時国会の会期について「今の状況では延長せざるを得ない」と述べた。11日に政府・民主党首脳会議を開催して国会対応を協議する方針だ。

 地方参政権付与については、鳩山由紀夫首相が5日の衆院予算委員会で「前向きに考えている」と述べていた。

もう国内が先。韓国のことなんんざどうでもいい。

小沢の母親はチェジュ島出身の韓国人。ポッポの妻も朝鮮出。

しっかりやろうや、日本国民も!!


民主もそろそろピーク、後は落ちるだけ

偽装献金(不実記載)問題や脱税疑惑で新首相は早くも火だるまである。加えて、頼みの小沢一郎氏の違法献金問題も捜査が未完了であり、しかも、配下が地検に告発された。しかも、一時は政権交代に沸いた世論も、国会からそぞろに漏れ出て来る与党側の曖昧な対応や、途方もなく巨額の来年度予算案の案出などで、早くも興醒めの様相を呈し始めている。これで、首脳に逮捕劇でもあれば、政権自体が打撃を被(こうむ)りかねない。年明けの通常国会の召集すらままならない。こうした、見せざる実情が、上述の「取引き」持ちかけの背景にあるのではないか。また、同法案のための「会期延長」を云い出すとすれば、会期中であれば「首相逮捕」を回避できる。その目的もかねた「一石二鳥」にも映る。
----------

自民を巻き込む「新手」の偽装手段

 ここで、今国会での「地方参政権付与法案」提出の可能性を示し、「意見集約が難しいため、山岡氏は川崎氏との会談で、党議拘束を外す方向で調整する考えを示し、自民党にも同様の対応を求めた」とあれば、これも偽装に他ならない。先ず、自民党は賛同者を一部に抱えているとしても、間違っても、この「取引き」に乗るべきではない。万一、乗るようなことになれば、自民党も終わりになることを自覚すべきではないか。

 山岡氏のこの持ちかけには、そもそも、民主党内に反対者がいたとしても、過去に同法案を15度以上も提出して来た経緯があり、今般も予測されていた通り「党議拘束」をかけるつもりであった。この様子が、「意見集約が難しいため、山岡氏は川崎氏との会談で、党議拘束を外す方向で調整する考えを示し」との文面に明確に窺(うかが)える。すなわち、党内でも反対者がいて云々の首脳の言は、単なる偽装に過ぎなかったことにお気づきいただけることと思う。それを、対する世論が冷めつつある民主党が多数採決を以ってすれば、世論の反対が巻き起こる。ゆえに、その隠れ蓑に、ほら、自民党さんにも賛同してくれる議員がいる。だから、あくまでも、議会制民主主義にもとづく「地方参政権付与法案」の採決である、と。こう見せるための「新手」の偽装手段と認識してよい。

 闇法案の提出、採決には、何時の場合にも、何時の場合にも、例外なく、冒頭に指摘する国民に対する偽装、騙し、ふい討ちがあることをはっきりと認識しておく必要がある。有効な方途の1つとして、同法案の闇性への指摘を始めた一部のメディアの国思う論士諸兄には、ここは日本を守る。この気概を奮い立たせ、数十万、数百万の読者、視聴者に向けて知らしめるべき正論を発していただきたく、お願いする。

  
   
>2009/11/06(金) 15:26:08| URL| ^ #- [編集]
 
>小沢の母親はチェジュ島出身の韓国人。ポッポの妻も朝鮮出。
メディアリテラシーのない池沼乙www

 


“会期延長せざるをえない”

11月6日 12時16分
民主党の山岡国会対策委員長は、記者団に対し、今後の国会対応に関連して
「法案の審議日程がぎりぎりだ」と述べ、今月30日までの臨時国会の会期を延長せざるをえない
という認識を示し、来週にも政府側と協議したいという考えを示しました。

この中で、山岡国会対策委員長は、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について
「民主党内にもいろいろ意見があり、集約には時間がかかるので、党議拘束を掛けずに議員立法で
 今の国会に提出することを検討したい。採決するつもりで提出するのが普通だ」
と述べました。
そのうえで、山岡氏は「今の国会は、法案の審議日程がぎりぎりの綱渡りの状態であり、
すべての法案を仕上げるためには、会期は延長せざるをえなくなるのではないか」
と述べ、今月30日までの臨時国会の会期を延長せざるをえないという認識を示しました。

そして、山岡氏は「来年度予算案の編成作業に差し障りがないようにしなければならないので、
政府側と話したい」と述べ、来週11日にも、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案の
取り扱いや国会の会期の延長をめぐって政府側と協議したいという考えを示しました。

http://www.nhk.or.jp/news/t10013608351000.html#

定数的な真の実態値を知ろう。 再送稿

こんにちわ。

マスコミや中央が垂れ流す数値には意図が
隠されています。

食料自給率を" カロリーベース "で換算しているのは、
" 重量換算 "が常識の世界では日本だけです。

ブログ 『  あほうどりのうた   日本の食糧自給率 』
http://ahoudori0.cocolog-nifty.com/blog/

また、
バラまきを止めれば、税効果会計上、納税率は上がり
消費税は上げなくても済むのです。

世の中のメカニズムを知ってください。
そして、真理を後世に伝えてください。

現政権への議論は最早、すり替えでしかない。
手遅れである。

日本の癌マスコミ

中国のマスコミは政府から統制されています。政府を批判すれば厳しく罰せられます。

日本は自由な国ですから報道の自由が保障されています。しかし、何故か日本のマスコミは「自主統制」をしています。

麻生首相の漢字の読み間違いや大臣の顔のバンソコウは連日テレビでお祭り騒ぎでした。が、鳩山氏や小沢氏の献金不正問題は口にバンソコウを貼っています。

日本は世界から見ると不思議な国です。民主党は何をしたいのかさっぱりわかりせん。独裁政治を目指している事は認めます。

田母神前航空幕僚長を防衛大臣にし、櫻井よしこ氏を外務大臣にするような勇気のある総理が出れば保守は救われます。

済州島と言う事は白丁?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

民主 公明 社民 共産は売国奴政党

30日公明党が外国人参政権今国会は見送りとの発表がありほっとしたのもつかの間。

外国人参政権とは別名の法案が既に動き出しています。
それは円より子議員が推進している「外国人住民基本法」です。これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。
外国人参政権だけでなく戦時賠償 移民促進 三年在留で犯罪者も無罪放免 重国籍付与 外国人が公務につく権利 政治家になる権利 政治家になる権利等 権利付与のオンパレードです。

日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰 投獄も付帯事項に入れようとしています。

民主 公明 社民 共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとりさげたのが真相です。

在日カルト集団

文字通りの「バブル」と指摘できよう。教団組織が衰亡の途にありながら、会館、研修道場などの施設の建設は増えている、とのことだ。その数は、すでに全国で1000ヶ所におよぶとも云われているが、売却された物件もあるそうで、実数については定かではない。しかし、云く、「建物を造ることは、本当に素晴らしいこと、偉大なことである。本部も全国各地も、新しい会館の建設、整備が進んでいる。建築は大変大事なことだ。全国更に建設を考えております」(誌面)との発言を紹介。続けて、「まるでバブル期の不動産開発業者のようなこの発言。実は、10月24日、都内で行われた創価学会「本部幹部会」での池田大作名誉会長(81)によるスピーチだ」(同)と記している。

 こうした教団施設の建設着工や落成の話題は、創価学会がいかにも発展している、かのイメージを信者に植え付け、「財務」と呼ばれる教団の寄付収集を前提とした組織内宣伝の具とするため、との指摘が誌面に見られる。カルト教団らしさを象徴する言動として興味深い。その視点からすれば、本質的には、どこそこから名誉称号や名誉市民を授与された、との“話題”とともに、機関紙(政教新聞)には欠かせないものであろうことは推察に難くない。誌面の結びにも、「スピーチで、池田氏は「今やもう宗教界の王者です!」と意気軒昂だったというけれど、これほどの「建設大喧伝」は、公明党の党勢後退への焦りと、金銭への欲望の現れと受け取れてしまう」とあるが、実態はその指摘の通りであろう。

 信者数減少に反比例するかのように教団施設を増やし続ける、とすれば、いずれは施設デフレを露呈するに違いない。現下でも、地域の会館で会合を開く場合に、周辺の地域組織や同じ都道府県内からの信者も結集する。開場を一杯にして見せて、この地域でも創価学会は発展している、との演出をする。いわば、人海戦術を駆使した上でのことだが、満場の写真を機関紙に掲載する。これを見た会員は、ほう、どこそこの地域でもこれだけ沢山の「同志」がいるのか、との印象を抱くという。そうしたカラクリがあることにも熱心な信者は気づかない。その上で、新しい称号を受けた、新しい会館を作る、といった植え付けがなされる。であるとすれば、表題の「建設大喧伝」も、集団洗脳の具と認識して差し支えない。

 もう1つ指摘すべきは、この創価学会と建設業界との深い関わりにある。同業界は、かつての“総体革命”がひときわ進んだ分野とも指摘されている。一方で、この創価学会との関係性が深く、また、その一方で、再びニュースの俎上に乗りそうな、どこそこの政党のゼネコン政治家との関係性もまた深い。ということは、創価学会と同政治家との関係性もまた深いのである。この点には目を瞑(つむ)ってか、メディアは触れようとしない。

輸入依存度(依存度が少ない順)    (単位:%)

2003年度
①日本       9.0
②ブラジル      9.2
③ベネズエラ     11.0
④アメリカ 11.9
⑤インド 12.3

2004年度
①日本       9.9
②ブラジル      10.0
③アメリカ     13.1
④インド 14.4
⑤アルゼンチン 14.7

2005年度
①ブラジル      8.8
②日本       11.3
③アメリカ     13.9
④コロンビア 17.2
⑤インド 17.6

2006年度
①ブラジル      8.9
②日本       13.2
③アメリカ     14.5
④クエート 15.6
⑤アルゼンチン 15.9

2007年度
①ブラジツ      9.6
②日本       14.1
③アメリカ     14.6
④アルゼンチン 17.0
⑤オーストライア 18.1

韓国の男尊女卑、幼児売買は以下の思想の元におきている。儒教は普遍性がある宗教であるが時代に即した宗教改革が必要である。

「論道徳」について            楊守仁

楊守仁(原名・毓麟)が1911年8月発表した評論で、『克復学報』第二期、第三期に連載された。

二、卑者の尊者に対する偽道徳。
 
家庭にあっては、尊長卑幼の分がある。子女の父母に対するものに始まって、その他もろもろ。親族内の目上の者、年長者(尊長)の命令を、下の者(卑幼)は違えることはできず、たとえ尊長者が卑幼者をPしても死罪にはならない。
 
また、子女が父母に孝を尽くさねばならないのは、この世に自分を生んでくれた恩によるものであるが、既にこの世に生まれてしまった以上、同じく世界の公民 ではないか。父母に対する報恩の責は認めよう。しかし父母が子女を抑圧し虐待するなどということは、人類の普遍的な法則からいって、不当なことであり許さ れない。いわんやPすなど。
 
祖父母や伯叔父などの親戚一族に対しては、父母との関係から押し広げたものであって、もとより父母ほどの愛情に根ざしていない、形ばかりの薄い関係である。
 
それ以上に理屈に合わないのは、舅姑の嫁に対する、継母の先妻の子に対する、正妻の妾に対する、主人の下男下女に対するものである。これらの関係において は、血のつながりは全くなく、本来は完全に平等な個人同士の交際のはずである。しかし端無くもこの赤の他人に支配され、叱られても怒ることなく、鞭打たれ ても逃げることなく、生きている限りその命令に服して、qんでもなお復仇できないとは、世の中にこんな惨いことがあってもよいだろうか。

(嫁が舅姑に、継子が継母に支配されるのは、家庭専制の罪悪である。妾が本妻に、下男下女が主人に支配されるのは、貧富の不均等によるもので、資本階級が発達したために生じたものであるから、経済大革命は一刻も猶予ならない。)
 
戴東原は いみじくも言っている。「宋代の儒者以来、統治者に都合のよい臆見にすぎないものを『理』だとして権威化し、正しいか否かはどうでもよく、従順か反抗的か だけを問題にしている。そして、尊者の『理』をもって卑者を責め、長者の『理』をもって幼者を責めるときは、たとえ不当なことであっても順当な道理にか なったこととされ、卑者や幼者が『理』をもって逆らうと、たとえ正当なことであっても、反逆行為だとみなされる。かくして、立場が下の者は、天下万人に共 通な自然の感情を、支配する立場の者に真理として認めさせることができない。人が酷法に触れたために死ぬときには憐れんでくれる者もあるが、『理』のせい で、つまり尊卑長幼の序に逆らったとされて死ぬときには、誰が憐れんでくれるだろうか?」
 
戴氏の言うところは、すなわち私のいうところの偽道徳である。これが卑者の尊者に対する偽道徳のたれ流す害毒である。

忍び寄る独裁者小沢ヒットラー
ナチが共産主義者を迫害したとき、私はそれに反対しなかった。
 私は共産主義者ではなかったから。
 その後、彼らはユダヤ人を迫害した。
 それでも私は黙っていた。ユダヤ人たちがいなくなっても別に困らなかったから。
 次に彼らは同性愛者を迫害した。
 私は口を閉じたままだった。私は同性愛者ではなかったから。

 そしてナチはついに教会を攻撃しはじめた。そして私は神父だった。
 私は抵抗しようとしたが、私のために弁護してくれる人はいなかった。
 もう誰もいなかった

ちょんころ日本人議員
朝鮮人のために「日本人を困らせる法案」を提出する議員達が「日本人」だと思っている、おめでたい日本人。

100万人もの朝鮮人が、日本を目指して密入国して来た。逮捕した半分は祖国へ帰し、半分は帰らず日本へ住み着いた。日本人が戦争で死んだり、日本男性が不在の家、またアメリカ軍の焼夷弾で焼け野原になった土地に住み着き、勝手に闇市を開いて(多くは朝鮮人の町になった)日本人の家庭や倉庫から盗んで来た物を売りさばき、日本人の名前(住民票)を売買した成り済ましの日本人が、日本人の振りをして日本でのうのうと生きているのです。戦後、生きて帰って来た地主達が起こした裁判が証拠です。戦前の地図と戦後の地図の違いを見ると、道路が無くなっている場所もあります。どさくさに紛れて掘っ立て小屋を作ったのです、道路にも。
しかし、盗人達は日本人の考えとは違い、話合いにはならず、日本人の殆どが諦めたり、買いたたかれたりしたのです。
日本人が犯罪者の朝鮮人を優遇し、日本人を犠牲にする法律を自分の家族達のために作ると思いますか?議員が日本人かどうか、もっと疑問を持つべきです。
怖いチョン女
ヤフーの掲示板で日本人の金持ちと結婚したチョン女が同じチョン女とやり取りと
金持ちの日本人と結婚する方法をレクチャーしてて「大したことのない家の男は
在日を差別するけど、家柄のいい男は差別したらいけないって教育されてるから
手なずけやすい。私は在日だから辛い思いをしたって言えばすぐに同情する。
今日は安全日なのって出来ちゃった婚に持っていったらいい。相手の親にも最初は
我慢してしおらしくする。結婚したらこっちのもの。威嚇して主導権を握ったらいい。
どうせその親が死んだら財産は全部旦那のもの。ちょっとだけの我慢」とか書いてたよ。
そのチョン女は同じチョンの男が掲示板で知り合った日本人の女の子とやり取りして
ストーカーして振られたときに「日本人は個人情報に弱いから住所と名前と電話番号を
全部掲示板に書いてばらしたらいい」
って助言して、そのチョン男が掲示板で知り合った日本人の女の子の
個人情報とやり取りしたメールを公表して、その女の子は会社を退職に追い込まれた
ことがあったよ

岡田は、「オカラ」と呼ばれていると聞きました。その程度でしょう。

アフガニスタンのカルザイ大統領から、インド洋での給油の話はなかったから、その必要性を客観的に考える事なしに、鳩ポッポに報告。

でっ、鳩ポッポもオカラの話を鵜呑みのして、必要ないと公言。マニフェスト全体主義も、ここに来て、あまりの世間知らずを露呈してきたようです。


今日は、改革クラブ議員からの鳩ポッポと汚沢幹事長の政治資金問題への追求に関し、かなり突込みがありました。一日も早い、まともな日本の政治が戻る事を祈る一日でありました。

コピペ職人の方、そろそろ自粛していただけませんか?

最近、延々と韓国コピペを張るヒトがいるようですが、単独または数人ではありませんか? 街で見る少なくない右翼の街宣車は、国を思う方々を愚弄し、一般市民から、真摯な訴えを持つ人間が軽蔑されるようにするのが目的で迷惑行為を行っています。いつ頃からでしょうか、このコメント欄が、まるで日本海の越前クラゲに占拠された漁網ようになり、有益なコメントが読みにくくなっています。

 古いコピペや崩れたアスキーアートを張る方、目的は何ですか?
韓国情報を知らせたいなら、巨大掲示板で行えばよいと思います。他のブログの記事をそのまま張るのも感心しません。やはり人気ブログのコメント欄荒らしの一手法ですか?読む気、書く気を起こさせないようにするための。

 かって、やや礼儀に欠ける方々が、ここのコメント欄で失礼な事を書いた時、皆で言って訪問をお断りさせていただいた事もありました。管理人様、確か若い方に管理をお願いしていると思いましたが、IP情報などで見て、コピペ張りの方が単独あるいは数人であれば、管理に一環として、その方に自粛をお願いしてもよい時期かもしれません。そう思うのは、私だけでしょうか。

 ましてや日本破壊のため、在日参政権の法案提出のヤマ場も近いです。前のように、このコメント欄を、皆で情報交換する場にしたいものですが...さて。(コピペが負けじと、たくさん張られたら、まあそういう事でしょう)

アメリカの崩壊は目前

このブログ主の主張こそ間違っている。
ドルの暴落、アメリカの崩壊は目前でありアメリカとは距離をおく姿勢こそが正しい。

言うだけ無駄でしょうがね、じきにわかりますよ。

岡田外務大臣が好きな中国さま

はじめまして、よろしくお願いいたします。
鬼畜米英には一度日本から離れて貰ったらどんなものでしょう?
戦後、日本は一度も解放されていませんね、
社民、共産、憲法九条守る会の意見を受け入れて
アメリカと離婚して中国、韓国と結婚してみたら、どんなものでしょうか?
何事も経験してみなければ分からないと思います。

アメリカが崩壊するとか、韓国が終わるとか、中国は先がない等、色々な意見を見かけますが、どこの国も中々しぶとい。まあ、危険なのは確かなのでしょうが、崩壊を期待して待つのはあまり意味がないような気がする。
それよりも早く崩壊するように、裏からどんどん働きかけた方がいいのではないかと、素人考えながら思う。「やられる前にやれ」ということで。

輸出依存度(依存度が低い順)    (単位:%)

2003年度(世界43か国中の順位)
①アメリカ 6.6
②ギリシャ 6.8
③インド 10.0
④日本 11.1
⑤ブラジル 13.3

2004年度
①ギリシャ 6.5
②アメリカ 7.0
③インド 11.0
④日本 12.3
⑤オーストラリア 13.5

2005年度
①ギリシャ 6.3
②アメリカ 7.3
③インド 12.3
④日本 13.1
⑤ブラジル 13.4

2006年度
①ギリシャ 7.5
②アメリカ 7.9
③ブラジル 12.8
④インド 13.2
⑤日本 14.9

2007年度
①ギリシャ 7.5
②アメリカ 8.4
③ブラジル 12.2
④インド 12.7
⑤オーストラリア 15.5

※日本は貿易依存度(輸出、輸入)自体が世界各国の中でもともとかなりの低さである。輸入依存度にいたっては世界一、二位の低さであったが、国民には絶えず日本は資源がない国、多くのものを輸入しないといけない国としてマスコミから喧伝されている。この詳細は貿易依存度を検索すれば詳細を見ることが可能。興味がある方はどうぞ。





岡田発言の数々ほど誹謗中傷、蔑視、差別発言ではないかと思います。
またそれらがこれまで自民党と比較した場合、野党だったから、許されてきたのでしょうか。数年前の「日本をあきらめない」と言う発言は特定アジアの要人の代弁と考えたら、納得できます。

■民主党「機密費公開しろ」→政権奪取→「公開するわけねえだろ。私を信頼して」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000071-jij-pol
☆ちんしゅ党の愉快な子ども政治☆

●天下りは禁止!!!!!
郵政社長に天下りより質の悪い「渡り」の元官僚を専任
さらに副社長2人も渡りの人員配置

●子ども手当て支給するお!!!!!
お金がないから扶養控除をカット!!
実質増税だけど馬鹿な国民は気づかないおww

●国債の発行はしない(キリッ
自民党時代より国債発行するおw
でもこれは自民党のせい(キリッ

●無駄を削れば予算は少なく出来る(キリッ
自民党時代より(ry
これは自民(ry

●埋蔵金があるから大丈夫(キリッ
→埋蔵金と言わなくなりました

●高速料金無料化!!!!無駄を無くせば(ry
出来るわけないおwww国民は馬鹿だか(ry

●CO2を25%削減!!!!
出来る(ry、排出権を馬鹿な国民から集めた税金で買いまくるをwwwww信頼して?無理


怒りが沸点に近づいて来た。

鳩が首相になってから、怒りが沸点に近づいて来た。

当たり前のことを当たり前に理解し、当たり前のことを実行する。
それが何故 出来ないのか? 怒りが込み上げる。

>> 日本の母
お前、朝鮮人か? 朝鮮人・中国人は、世界中で嫌われている。
日本人も、怒りが溜まっている。  日本の母? ふざけた名前
を名乗るんじゃない。 日本に密入国しようとする朝鮮人・中国人
は後を絶たないのに、日本を去る日本人が殆んどいないのは何故
なんだ? ゴミの朝鮮半島・ヤクザの中国なんぞと 誰が一緒に
なるかい。

マニュフェスト優先と言って置きながら、在日参政権を本国会で優先的に討議するとはどう言う事か疑問です。このサイトを見ても、明らかに、在日とおぼしき記載が、反日の書き込みを、このサイトには相応しく無いなどと勝手に解釈して、管理者に文句を言ってますが、普通の日本人や、日本人の母は反日か親日かどちらで有るるか示すべきです。我々の敵の在日は、普段は日本人の振りをして、陰で攻撃する奴ばかりが多いように思います。私は彼らの怖さ、卑怯さ、えげつなさを訴えて、国民全員で在日参政権の反対を訴えるのがこのサイトに投稿する理由です。

カチンときたので。

>日本の母様
>社民、共産、憲法九条守る会の意見を受け入れて
アメリカと離婚して中国、韓国と結婚してみたら、どんなものでしょうか?
何事も経験してみなければ分からないと思います。

何事も経験してみなければわからないとおっしゃいますが、
世の中、経験せずともおおよそ、結果・想像できるものも多々あります。

第一、戦後、特亜において日本と仲良くしていきたいという、
そういった姿勢を彼らは示してきましたか?
地球上で、『反日ベスト3』の国々ですよ(笑)
今、そもそも民主の闇法案の一部始終は、彼らが絡んでいるから、
我々は大きな危機感を抱いて、微力ながらアピールしているんですよ。

既に、立派な密入国者として認知されている彼らは、
日本人として日本の為の活動をつづけていますか?
明らかに日本沈没を狙った行為を大掛かりに仕掛け、
その勢いを留めようともしません。
日本人名を名乗りながら・・・・・。

ここに居られる方々の多くは、多分、極端な例ではありますが、
肌の色、目の色、国籍など、本来はそんなに問う方々では無いと
思います。
基本は、日本を愛し、日本国民を愛してくださる方々であれば、
そんなことは小さなことなんだと感じています。

しかし、姿・形は似ていても、その考えは遠く及ばない特亜3国との
接近など、ある意味『命を亡くす』ことより、危険で怖いことです。

因みにアタシは、特攻服着た連中なんかではないですよ(笑)
スーツとネクタイを戦闘服にしている企業戦士です。
いわば、普通の国民ですよ(笑)

こういった市民レベルのところでの、日本への純粋な愛国精神を
育み、定着させていきたいと言うのが、私の願望です。
日本国民みんなが、国を誇りに思い、伝統を重んじ、思いやり、
助け合い、それを礎に、平和を愛す国民として、強く大きな日本国
であってほしいと思うがゆえに保守としての立場を貫いています。

ここに至っての
『何事も経験してみなければ分からないと思います。』は、
先の衆議院選挙のフレーズと全く同じです。
真っ白な層を惑わす『悪魔のささやき』にしか聞こえません(笑)

民主党=在日朝鮮人党の目的は、シナの威を借り、在日朝鮮人による専制支配を確立する事

>岡田殿、北朝鮮が核武装し、中国の軍備が急速に増大する現実にどう対処するのですか?
>太平洋で日本列島だけが核に包囲されている状態に貴方は何も感じないのですか?
>国全体が大きな危機に直面しているにもかかわらず、「米国離れ」してどうして国の安全が保たれるのですか?


民主党は、敗戦利得者(在日朝鮮人)の支配体制強化と永続化を目的とした政党です。要するに在日朝鮮人党です。

故に、日本人の考え、行動原理ではなく、朝鮮人の考え、行動原理に基づいて運営されていると考えるべきです。

そして、朝鮮人の行動原理は、事大主義です。
(自立心などなく、強者に媚びへつらう事により自己の地位を守る)
※シナへの事大主義はアジア主義者と共通。故に、在日朝鮮人とアジア主義者は融合し易い。

敗戦利得者(在日朝鮮人)にとって、
媚び平伏する相手が、アメリカからシナ共産党政権に変わるだけです。

これからは、シナ共産党の威を借りて、奴隷(日本人)をより専制的に支配する。

という事です。
敗戦利得者(在日朝鮮人)には、日本の安全保障といった概念そのものが無いでしょう。
日本がシナに併合(東アジア共同体への日本組込み)されようが、倭人自治区の総督たる地位を下賜されれば良いのですから・・・・


【緯度経度】ワシントン・古森義久 「鳩山政権は日本の防衛考えず」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091107/amr0911070800003-n1.htm
(引用開始)
 まるで遊びのような軽薄な言葉の飛び交いが日米同盟を揺さぶっている。日本の首相や閣僚たちは「日本の対外政策の基軸は日米同盟」と明言する一方で「日米同盟を見直す」と述べ、「米国離れ」を示唆して、「アジアの集団安全保障」を強調する。沖縄の普天間飛行場の扱いにいたっては、日替わり定食のメニューのように相反する多様な言葉が連日、飛び出す。
(中略)
 だが日米同盟に実際にかかわる米国側の官民の関係者たちがいま一様に不満を述べるのは、

        「鳩山政権からは日本の防衛を考えるという姿勢がまったく感じられない」

という点である。
そうした点について日米同盟に30年も関与してきた米側の国防大学教授ジム・プリシュタップ氏とバンダービルト大学日米研究協力センター所長ジェームス・アワー氏とに見解を聞いてみた。

1970年代に下院外交委員会で日米安保問題に取り組み、歴代政権の国務省、国防総省でも日本を担当したプリシュタップ氏は「鳩山政権の日米同盟についての発言は体が一つでも頭が多数ある古代インドの多頭神を思わせ、どの発言を信じてよいか、わからない」と評する。「日本の新政権に当初、自由になにを述べても構わないという誤解を与えた点はオバマ政権の非もあるが、こんな混乱は日米同盟の歴史でも初めてだ」とも語るのだった。
そのうえでプリシュタップ氏はとくに重要な点として

「鳩山政権は日米同盟を環境問題、あるいは最大限、政治問題としてしかみず、安全保障、軍事という核心を無視しているようだ」

と述べた。日米同盟には確かに政治、外交さらには環境という要素もあるが、主体はあくまで軍事であり、鳩山政権はその軍事という中心の要素が存在しないかのように振る舞っている、というのだ。

                  つまりは日本の防衛という主眼の無視だろう。

1970年代から80年代にかけて国防総省日本部長を務め、その後も日本側の防衛関係者との交流を続けてきたアワー氏も

         「鳩山政権には政府の責務である自国の安全を守ることの意識が感じられない」

と指摘した。
(引用終了)


一方、敗戦利得者の地位を強化する為の政策は、必死に推進する民主党でした。


外国人地方参政権法案の今国会提出を表明 民主・山岡氏「会期延長は不可避」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911062209010-n1.htm
(引用開始)
 民主党の山岡賢次国対委員長は6日、自民党の川崎二郎国対委員長と会談し、永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法として今国会に提出したいとの考えを伝えた。山岡氏は会談後、国会内で記者団に「場合によっては党議拘束なしで(採決を)行いたい。私案として提案し、持ち帰ってもらった」と述べた。

 法案は日本の永住権を持つ外国人(約86万人)のうち成年者に地方自治体の首長と地方議会議員の選挙権を与える内容。民主党内に慎重論もあるが、自民、公明両党などに賛同者がおり、各党が党議拘束を外せば、成立する可能性もある。
(引用終了)

>社民、共産、憲法九条守る会の意見を受け入れて

これに民主の多くの議員、公明を加えて、日本に不要と言うか、有害寄生虫だから、潰せばいいと思うよ。

岡田外相の媚シナ(シナ事大主義)は常識では・・・・・

>まさか岡田外相の底抜け振りがここまで酷いとは夢にも思っていませんでした。

岡田外相の媚シナ振りは“知れ渡っていた”と思いましたが・・・・・・・
以下に、岡田外相が民主党代表時代の迷語録を記述します。


-言語学研究室日誌-
ジャスコ岡田迷語録 日本をあきらめよう!
(引用開始)
 ジャスコ岡田語録です。うーぱーるーぱーさんから頂いたTBから辿ってみました。最初笑っていましたが、昨日の『サンデープロジェクト』を見ていたら、だんだん笑えなくなりました。これが掛け値なしの彼の実像です。

①「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう」
  拉致事件があっても何があっても構わないと........

②「大きな政府という表現はちょっと。我々が目指しているのは”第三の政府”です」
 「第三の政府」って何それ? 日中韓共同政府とか? まさかねえ。気分だけはブレアです。

③「イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです」
④「イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」
  アメリカでこんな発言したら、大変......イラク人は泥水を飲んでいればいい、
  これって、池田勇人が言った<貧乏人は麦を食え>発言と大差なし。

⑤「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
⑥「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
  そうすると、自民党の政策は低学歴・低所得の人に受けがよいということ?

⑦「財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう」
  貴方も官僚丸投げ政治ですか?

⑧「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
  お前は駐日中国大使王毅か?

⑨「国益よりも大事なものがあります。それは正義です」
  じゃあ、日本人はどうでもいいんだね。そんなこと、一方的に宣言しても、周りの国が同じ原則で動くとは限らないじゃない。
  日本の左翼って皆そうだけど、岡田も独りよがりだね。
  周囲を憚らぬ自慰行為も度が過ぎると身を滅ぼします。
  中国の艦船が東シナ海の海底油田近くを脅すように徘徊しているときでも、そんなこと言っていられるの?

⑩「公務員って副業できないんですか? それは知らなかった」
  自分だって前は国家公務員だったのに........

⑪「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
  東海なんて、1年前に聞いたばかりなんだけど。海岸線のわずかしか接していない韓国が命名するのはおかしい。歴史的にも「日本海」が唯一の正しい呼称。韓国は中国映画の一部を日本軍の蛮行として放送して平気な国だから、全然驚かない。

⑫「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
  今回の選挙戦では、民主党は都市部で苦戦しているじゃない?

⑬「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」
  何でこう論理が一気に飛躍するの? 権利と義務は表裏一体というだけなのに。

⑭「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」
  中共相手にちぎれそうになるほどしっぽを振らなくても。そんなこと言っていると
  どっかではしごを外されると思うけど。ジャスコの利益に背くことは確実だけど、
  岡田さん、貴方の言う「国益」は中国のジャスコの売り上げ額じゃないよね?

⑮「拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない」
  どこの国の政治家の発言ですか?

⑯「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
  徹底的に地方の人間を馬鹿にしています。

⑰「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」
  フランス国歌「ラ・マルセイエーズ』は「血なまぐさい」から止めた方が良いの?

⑱「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか」
  単位取得退学と修了は学歴上扱いが異なります。それなのに、9割単位を取ったから良いとは。
  ペパーダイン古賀が民主党議員だから?

⑲「自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている」
  いや、誰もおまえには任せないって。小泉なら自民党をぶっ壊す程度で済むけど、
  中朝韓への日本の主権委譲を絶叫する岡田じゃ、日本をぶっ壊すことになるから。
  民主党の「アジア」は中朝韓だけ? インドもインドネシアも入らない狭い世界。
  それならそれで、「東アジア三カ国」と最初から正直に言え。
  旧社会党系の極左団体「社会主義協会」(旧向坂派)の残党狩りを直ちに始めるべきでしょう。

⑳「国民の八割くらいが民主党の潜在的な支持者だと思っている」
  昨日、ジャスコ岡田のテレビCM見たけど、あんまり無理すると精神が歪むよ。
  たとえ選挙に負けても、首を吊ったりしないで下さい。
  頑張れ、マイホームパパ岡田! 奥さんと子供とジャスコが待っている!!
(引用終了)

ちょんころの自慢の国

南朝鮮って国際社会からすればこんな国。

・1991年に国連加盟したばかりの新参者。
・1995年の非常任理事国選挙で「日本の全面的支援」を受け初当選。
・1996年にアメリカ・日本の後援を受け、加入基準からすればかなりの底上げを受けた上でのOECD加盟。
・翌1997年にはアジア通貨危機の波及を受けIMF統治下に。
・OECD加盟国、世界第11位の経済大国と胸を張る割りには乏しい途上国への援助実績、国連への拠出金も滞納気味。
・過去の先進国首脳サミットへ呼ばれもしないのに代表使節を送った国。
・小泉首相に「サミットに参加したい」と頼み込み、首相がサミットの席上その事を話したら「ナイスジョーク」と爆笑された国。

この記事に一言言うとすれば
女学生を馬鹿にしすぎではないかということ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/980.html
中川昭一の選挙区から日本国民を目覚めさせよう

<目次>
■このページの趣旨
■中川昭一の選挙区民であれば、我々の訴えに興味を持つ
■訴えのポイント
(1)もうろう記者会見の裏側を知らせる
(2)中川昭一の功績を知らせる
(3)民主党の正体と、当選した民主党議員の正体を知らせる
(4)外国人参政権・人権擁護法案の成立が目前であることを知らせる
(5)マスコミは工作機関そのものである事を伝える
(6)真実はインターネットでしか得られないことを伝える
■訴え方
(1)全世帯(152,862世帯)にビラ配り
(2)口コミ
(3)北海道関連の掲示板を中心に書き込み
(4)北海道の企業・団体に問い合わせ
■中川昭一の選挙区
■現在のポスティング数
■役割分担
◎ビラ配り報告掲示板

こんな楽観論も有りました…

『ワシントン時事』より』抜粋

訪日を終えて帰国したキャンベル米国務次官補(東アジア太平洋担当)は5日空港で記者団に対し、同日の岡田克也外相らとの会談で在日米軍再編などの安全保証問題やアフガニスタン情勢を協議したことを明らかにした。

また「現在の日米関係に非常に満足している」と述べるとともに来週のオバマ大統領訪日の成功を「非常に楽観している」と強調した。

同次官補は会談で「両国間の防衛安全関係の具体的事項を協議した」と説明

このほか2010年の日米安全保証条約改定50年に向けた取り組みやアフガン支援 北朝鮮情勢 気候変動分野での協力について話し合ったことを明らかにした。

アメリカのホントの真相はまだ分からんけど、ただ日本に対しドンドン変化球ばっかし投げて来ると思われる(いつもの事だが) 打ち返すことが出来るか..鳩山岡田バッテリーは…
思いっきり三振かな(笑)

ウクライナでインフルエンザ?死者多数

ウクライナで強毒性のインフルエンザが発生し、感染のスピードが1日で倍々になっているのを
考えると、普通のインフルエンザの感染力ではありません。感染したと思われる死者の
数人を解剖した結果、脳から激しい出血が確認されたということです。 大統領は自国の
力ではこの問題が解決できそうもないと判断し国家非常事態宣言を発令。
新型インフル急拡大+出血性病変にて激動のウクライナですが、近隣国が人道援助を申
し出ています
詳細は【リンク先】をカッチとね
ウイルスに仕掛けた細菌兵器の可能性あり
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

総領土面積:EEZ(排他的経済水域)と領海と領土を合わせた

国別順位、 国名 EEZ+領海+領土

①ロシア 24,641,873 km²

②アメリカ 20,982,418 km²

③オーストラリア 18,335,100 km²

④カナダ  15,583,747 km²

⑤ブラジル 12,175,831 km²

⑥ フランス 11,709,843 km²

⑦中国 10,476,979 km²

⑧ インド  5,559,733 km²

⑨ 日本 4,857,193 km²

⑩ニュージーランド 4,352,424 km²

国家の品格高める投資、韓国が真のOECD国家になる

「呉調整官は『62年、韓国の1人当たりの国民所得が82ドルだった時、アフリカのガーナは200ドル、北朝鮮は300ドルだった。韓国は2万ドルに達したが、ガーナは500ドルにとどまっている』と述べた」・・・。韓国とガーナの間で、何故この様な大きな差が生じたか、韓国人は考えたことがあるか。それは、隣に日本という国があるかないかの違いである。韓国の経済的な離陸は、1965年の日韓国交正常化のお陰である。それまでのアメリカの援助では、韓国は経済的破綻状態から脱することは出来なかった。日本との国交再開後、日本の資金、技術の援助、原材料、部品等の中間資材の供給を受け、すべてにおいて日本の成功をそのまま真似して2万ドルは達成できたのである。日本の真似を円滑に出来たのは、36年にわたる日本式教育の賜である。アメリカの経済援助だけならば、現在の韓国はせいぜい2000~3000ドル程度に止まっていたであろう。ガーナが日本の統治を経験し、日本の隣国であれば1万ドルは突破していたであろう。

友好国:これって定義が難しいけど、国民の100%が相手国を好きだなんてことはありえないから、やはり統計、アンケートということになる。で、少なくとも好きな人の割合が嫌いな人の割合を超えているのを友好国とすると、日本の場合、逆に友好国でない国を探すほうが早い。特亜3国(シナ、北、南韓)と行きたいところだけど、シナが日本好きが最近多くなってきている。だからひとまとめにすると、日本の友好国は世界で朝鮮人を除くすべてでいいんじゃない。

韓国は日本に寄生しているヤドリギ。日本無しでは明日をも知れぬ運命です。それにしても、鳩山政権はこの間のコンテナー事故で韓国の船の責任がはっきりしてきた途端、日韓関係に差しさわりの無いように報道を控えさせたため一切報道されなくなってしまった。こんなに、腫れ物に触るような手厚い配慮と保護の下に置かれている韓国は温室の中でぬくぬくしているだけで、後発の有利でやってこれただけ。韓国が先進国なんてグロテスクで悪い冗談。そんな事になったら世界には正義は存在しないという事になる。

民主党もマニュフェストにも書かれて居ない在日参政権を優先する前に、先に、医療や景気などする事があるだろう。

厳しい雇用情勢の中、年末にかけて自殺者が増えるおそれがあるとして、内閣府は5日、「自殺対策緊急戦略チーム」の初会合を開き、自殺対策担当の福島消費者相は、今月中にも全国のハローワークに保健師や弁護士を配置し、自殺の危険性の高い失業者を対象に、精神的ケアや法律相談に取り組んでいく考えを示した。

チームは、福島消費者相と、自殺対策に取り組むNPO法人「ライフリンク」の清水康之代表ら5人。会合では、国が自治体や民間団体とどのように連携するかについても、意見が交わされた。今月中にも具体的な対策を取りまとめる。

警察庁によると、全国の自殺者は昨年まで11年連続で3万人を超えており、今年も9月末までに2万4846人と昨年同期より約700人増えている。

せっかくの鳩山25%削減が~

日本はやっぱり消極的?〓環境団体から「化石賞」

『バルセロナ時事』バルセロナで開かれた国連気候変動組み条約作業部会最終日の6日国連環境保護団体「CANインターナショナル」は、温暖化対策に消極的な発言をした国に授与してきた恒例の「化石賞」の2位に日本を選んだ。

日本の「入賞」は2020年までの温室効果ガス排出量を1990年比25%削減とする目標を掲げて注目された鳩山政権発足後初めて。

授賞の理由として同団体は、日本が作業部会で各国の事情に配慮し、温室効果ガス削減の基準年を90年だけに限定しないよう求めたことなどから『日本の姿勢に疑問が生じたとしている』

化石賞の1位は温暖化対策に消極的と批判されているカナダだった。

鳩山首相=在日朝鮮人の軽くてパーな御輿?

>鳩山首相の底抜けぶりは、政権を取る前から分かっていましたが

どうでしょうか?
岡田外相の媚シナぶりに対して、鳩山首相の統一教会の傀儡ぶり?(朝鮮の利益第一主義)はあまり知られていなかったと思います。

元々、空想主義(お花畑)の臭いは漂わせていましたが・・・・・
(政治は愛だ!とか・・・・・・・・・・・・・・・)

鳩山首相に関しては、
統一教会の傀儡を演じているのか?、洗脳された状態なのか?本当に脳内お花畑なのか?
判断しかねます・・・・・・・・・・・・・・・
(“御輿は軽くてパーがいい”が信条の小沢氏にとっては最適の人材なのかもしれません)

操られているのか、脳内お花畑で暴走しているのかわかりませんが、鳩山首相が推進する東アジア共同体(日本のシナへの併合)構想は、日本破滅の道です。


-ドイツとメランコリー-
現代に蘇る大東亜共栄圏
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20091004/p1
(引用開始)
中国は、東アジア共同体を現代に蘇る大東亜共栄圏と捉えている。総理・鳩山は、宇宙人の仮面を被った大東亜共栄圏主義者なのだろうか。

しかしながら、中国共産党とアメリカ民主党が陰に陽に協力して日本を陥れようとしている最中での大東亜共栄圏構想、即ち反米・親中路線は、現実味が無い。

思い出してほしい。第二次世界大戦中、中国とアメリカは、どれだけ大日本帝国を苦しめたか。

大東亜共栄圏を掲げ、欧米の排除とアジアの繁栄と平和と協調を願った大日本帝国に対し、中華思想(夷狄思想)によるアジア支配を目論んだ中国は、同じアジア人として大日本帝国と協力すべきところを欧米列強の走狗となり、アメリカだけではなくフランスやイギリスの協力を得ていた。

総理・鳩山の反米・親中路線は大日本帝国が目指したものと同じであり「いつか来た道」といえる。戦時中、大日本帝国・大本営の御用新聞と化した朝日新聞が批判をしない理由も自ずと見えてくる。
(中略)
中国共産党に限らず、中国歴代政権が日本の差し伸べる手に見向きもしない理由として、アジアに二つの大国は必要ないとの一貫した理論・中華思想があげられる。漢民族至上主義の極右国家である中国にとって、アジアの単独支配は悲願でもある。そこには、他民族との協調など端から無い。中華思想圏外にいる欧米は別として“ましてや”長年、夷狄として蔑んできた日本、日清戦争・支那事変と常に中華思想に対し反旗を翻してきた日本との協調など有り得る筈もない。

更には、弱腰の日本は謝罪の名の下に資金援助をしてくれる金づるでもあり、苛めても反抗しない国家であり、日々強権によって抑えられている中国人民の鬱憤を晴らさせる相手として好都合との理由もある。

中国共産党による独裁を維持するには、最も怒らない相手、リスクの少ない相手である仮想敵国の日本無しには成り立たない。
(中略)

大日本帝国時代における朝鮮・台湾・満州に対する莫大な投資も、大東亜共栄圏構想より前に生まれた大アジア主義からだった。

当時の多くの日本人は「朝鮮半島が内地よりも優遇されている」「本土の富が朝鮮半島に奪われている」と思っていたが、現実もその通りだった。

大東亜共栄圏で誰が一番得をしたかといえば、朝鮮民族に他ならない。

大日本帝国下で朝鮮民族は一等国民となり、朝鮮半島は大発展し人口も増大し、更には満州・樺太・シベリアへと大日本帝国の拡大と共に朝鮮人移民は拡散して行った。戦争中もアメリカの空爆目標にはならず、朝鮮戦争で壊滅的ダメージを受けるまでアジアで唯一、戦争被害の無い地帯だった。

鳩山・民主党の意図するところは明白だ。彼らは名を変えた大東亜共栄圏を再び実現させ、朝鮮半島の救済と更なる発展を目論んでいる。更には朝鮮半島の救済を足がかりに、中国にまで大東亜共栄圏を築こうとしているのだろう。
(中略)

民主党の構成は旧社会党員で大勢を占めている。旧社会党は共産主義よりも大日本帝国の国家社会主義に近い。朝鮮系や朝鮮シンパの多い現政権は、日韓併合時代の日本政府さながらだ。

それだけではなく、幾つかの共通点は昔も今もなんら変わりがない。

現在は勿論だが、大日本帝国時代も天皇陛下に実質的な権限は無かった。更には大日本帝国時代は軍部首脳陣が権限を握り国家社会主義に走ったが、自衛隊の最高指揮官は内閣総理大臣であり、権力構造は同じといえる。

故に、国家社会主義であった大日本帝国と民主党の歩みが同一なのも理解できる。

我々日本人は、彼らの計画を見過ごしてはならない。同じ失敗を繰り返してはならない。

過去の日本は、朝鮮に多くを与えたが、朝鮮は日本に一体、何を与えたのだろうか。恩を仇で返してはいないだろうか。

嘗て、福沢諭吉は脱亜論によってアジアからの離脱を説いた。日本は大東亜共栄圏の失敗によって福沢諭吉の正しさを理解しなかったのだろうか。

GHQによる洗脳教育により、何故に日本が負けたのかも、何の為に日本が戦ったのかも分からなくなった現代日本人には、理解できないのだろうか。

大東亜共栄圏によって、日本は朝鮮半島を最優先として満州や台湾等のアジア各地へ莫大な援助をしてしまい、広大な防衛圏を生んでしまった。大東亜共栄圏は要約するならば「虐げられているアジアを助け欧米列強を排除する」との主義であり、欧米列強の植民地主義とは全く違っていた。しかし、弱肉強食の世界で、博愛主義が生き残る術は無かった。

日本の敗北、日本が戦った理由は、大東亜共栄圏にある。

総理・鳩山自身は自身のホームページで、東アジア共同体が大東亜共栄圏と同じだと思われるのではないかと危惧しているが、歴史を正しく理解している人間からすれば、東アジア共同体は大東亜共栄圏となんら変わりがないとの結論しか出てこない。
(中略)

鳩山・民主党政権は、今現在も大東亜共栄圏を信仰している在日朝鮮系右翼の人々にとっては願ったり叶ったりの存在かもしれないが、日本人や中国共産党やアメリカにとっては危険な存在にしか過ぎない。

鳩山・民主党政権がこのままの路線で行けば、嘗ての大日本帝国のように滅びるだけだ。
(引用終了)

[これは、素晴らしい!!今まで、中国に配慮してきた自民党には出来なかった事!!]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091107/plc0911070159000-n1.htm
沖ノ鳥島に「港」建設へ 中国の「岩」主張に対抗
2009.11.7 01:58


 政府は6日、日本最南端の無人島、沖ノ鳥島(東京都小笠原村)に港湾施設を設ける方針を決めた。平成22年度予算に必要経費を計上し、調査や設計に着手する。沖ノ鳥島周辺にはレアメタル(希少金属)などの海底資源が存在するとみられているが、中国政府は排他的経済水域(EEZ=海岸から約370キロ)を設定できない「岩」だと主張している。政府は沖ノ鳥島に調査・開発などの経済活動の拠点を設けることで「島」であることを内外に示す構えだ。

 沖ノ鳥島は東京の南南西約1700キロの北緯20度25分、東経136度4分に位置する。満潮時の高さ、幅ともに数メートル程度の2つの小島を環礁が取り囲む。船舶の接岸施設はなく、上陸するには沖合に停泊し、ボートで島に近付くしかない。

 このため、政府は環礁部分に船舶が接岸できる港湾施設を建設し、島の護岸管理や海洋調査の拠点とする方針。国土交通省は22年度予算の概算要求で「離島における活動拠点の整備」のため、数億円規模の調査・設計費を計上した。海上自衛隊、海上保安庁、気象庁の職員らが滞在する南鳥島とあわせ現地調査や概略設計を行う方針だという。(産経・全文)

でもなあ゛外国人参政権ができたら、意味ないんだよなあ。。。

スイス当局がグラクソ製ワクチン差止め(新型インフルエンザ)

VIPはバクスター、平民はグラクソ?(独 新型インフルワクチン)
http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/a9b2bb7a5ee952e68cf50f88acc33
124カナダでは妊婦向けに”非グラクソ製”求めてオーストラリア政府に平身低
頭で分けてもらい豪政府さま、カナダにワクチン売ってやってくださいませ
(妊婦用アジュバント抜きワクチン)
http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/899e59907f43f588a521b479d0ada
ee2今度はスイス政府が、妊婦と子供と高齢者用には「グラクソ製使うことまか
りならぬ!」とおふれを出す騒動になっています。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

鳩山さん岡田さん

ほんと鳩山さん岡田さんにはもっとしっかりしてもらわないと、
外交面で日本はどんどん不利になっていきます。

>愛信殿

ヨーロッパや北米では強力なインフルエンザや新型の病気が蔓延してるのですか今

スイス カナダ..ふぅ~ん‥どうでもいいやー(棒)

ウクライナは助かってほしいな個人的な願望としては世界屈指の美人産出国だから

又..学生の作文とか文句言って来る奴が居るからな(笑)どーせ1度もまともな事書けない輩だけど、こういう奴は(笑)

緊急拡散「参政権反対FAX 」宜しく!

民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、
8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、
当初、議員立法を認めないとしたことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、
今臨時国会に提出する決定をしました。

民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、
国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。

昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、
覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、
慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。

日本人の底力の見せどころです。

「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、
「外国人参政権付与法案」は潰せます。

それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、
「国体」を護れますので宜しくお願いします。

①●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、
まず、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで
 緊急に要請して下さい。

②●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、
   谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで
  要請書を発送して下さい。

③●民主党は、小沢一郎・民主党幹事長に、
  いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、
  渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

④●そして、法務委員会が始まる来週からは、
  まず衆議院法務委員会所属全議員(35名)に手紙かFAXで要請して下さい。

⑤●衆議院法務委員会全議員が終了した方は、
  参議院法務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。

⑥●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている
  亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、
  最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。
  賛成に回ったら支持できなくなりますとの、意思表示が大事です。

⑦●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、
  自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、
  地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を
  直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために
  引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、
  国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、
  皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

①から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。

※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、
  来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと
  自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。
※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、
  地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。
  そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、
  必ず記述することが肝要です。

これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して、
取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、
時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )の
イベント欄に掲載します。

* 山岡賢次 (衆・ 民主・ 栃木4区) TEL:03-3502-8888 FAX:03-3502-8855 
    h06385@shugiin.go.jp http://www.yamaokakenji.gr.jp/
* 川崎二郎 (衆・ 自民・ 比例東海) TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173
    info@kawasaki-jiro.ne.jp http://www.kawasaki-jiro.ne.jp/
* 谷垣禎一 (衆・ 自民・ 京都5区) TEL:03-3508-7012 FAX:03-3597-0895
    http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
* 大島理森  (衆・ 自民・ 青森3区) TEL:03-3508-7502 FAX:03-3502-5082
    info@morry.jp http://www.morry.jp/

* 小沢一郎  (衆・ 民主・ 岩手4区) TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096 ?
    http://www.ozawa-ichiro.jp/
* 渡部恒三 (衆・ 民主・ 福島4区) TEL:03-3508-7002 FAX:03-3502-5029
    http://www.kozo.gr.jp/
* 亀井静香 ( 衆・ 国民新党・ 広島6区)  TEL:03-3508-7145 
    info@kamei-shizuka.net http://www.kamei-shizuka.net/

外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、
こちらも合わせてご覧下さい。 
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21

緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲

沖ノ鳥島に「港」建設: 何か裏が?

みたいな実さん
民主党が考えることですから、何か裏があると見るべきでしょう。

とりあえず保守層のご機嫌をとる。

そして、日本が中国の属領になった暁には、
中国様がご利用になられる。
だから無駄にはならない。

そんなところでしょう、奴らが考えることは。
 

国際約束は守れと言うが・・・

ブログ主様:

自国に利益が無いのなら約束を守る必要はないと思います。
日本に米軍基地を置く必要があるのでしょうか?

hogehoge さん

>日本に米軍基地を置く必要があるのでしょうか?

あなたバカだね~、いまさら何を聞くんだ。
民主党支持者かな。?
それとも中学生かな?

米軍基地がなくなれば、中国や北朝鮮が大喜びで、核ミサイルを撃ち込まれたくなければ言うことを聞け、と日本を脅してくるよ。
 

> hogehoge様

自衛隊のF15は、中国が保有しているSu30には格闘戦では敵いません。AWACS込みの中距離ミサイル戦なら、有利に戦えると言われています。

領空侵犯をされも、スクランブルにAWACSを引き連れ、そしていきなりミサイルを発射等出ません。現地に到着すれば、有利の体勢を取ることで相手を威嚇し、お引取りを願うわけですが、格闘性能が悪いと、例えば出動した警察官が二人共、侵入者にお尻に拳銃を突きつけられた格好になってしまうのです。

生殺与奪は中国の思いのまま。後は、日本上空は中国戦闘機の跳梁の任せるままになります。

米軍はSu30等より圧倒的に強いF22を保有しています。米軍が沖縄にF22を配備するかどうかは不明ですが、もし中国機が沖縄に接近したら、沖縄の米軍機もスクランブルをかけ、それでも立ち去らなければ、F22がグァムからでも駆けつけることになります。

多分、米軍が沖縄にいれば中国はそのような冒険はしないと思います。もし米軍が日本から撤退すると、中国機が沖縄や日本の上空を乱舞しても、米軍は関心を持たなくなり、対応は日本だけでしなくてはならなくなります。

貴方は、いかななる理由から日本の国防を弱体化しようとすることに賛成なのですか?。米軍を日本の基地に置きたくないのなら、何故自衛隊をもっと強化すべきと提案しないのですか?。

緊急

11月05日に、NHKが意図的と思えるがごとく、放送しなかった稲田朋美
議員の国会での質問です。これには、外国人参政権、対馬の韓国人の土地買占
と国防問題、拉致問題で北朝鮮工作員と分かっていたにも係わらず、シンガン
スの釈放署名した千葉景子法務大臣への質問、夫婦別姓法案に関しては、福島
瑞穂社民党、党首への質問がなされています。

回線が大変に込み合っていますから、途切れ途切れで見ましたが、大変に日本の
主権と国益に関し、重大且つ深刻な内容です。心ある日本国民は、政界に多くの
国賊、売国議員がいることを知り、全国民決起の上、日本の国体を護らなくては、
韓国、共産シナ、北朝鮮などから、日本民族としての存在と国土を毀損され、
最後には乗っ取りを受ける危険性があります。断固、戦わなくてはなりません。
すでに見ておられる方も多いでしょうが、一応、流しておきます。6つに別れ
アップされています。URL貼り付け制限のため、あとは拾ってご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Sx5cj0ufSSg&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=3uwe6nKvmPM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8L3iIV2vDX8&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=7nTtiMOmeu4&NR=1

つまりは

>せっかくの鳩山25%削減が~
日本はやっぱり消極的?〓環境団体から「化石賞」

>『バルセロナ時事』バルセロナで開かれた国連気候変動組み条約作業部会最終日の6日国連環境保護団体「CANインターナショナル」は、温暖化対策に消極的な発言をした国に授与してきた恒例の「化石賞」の2位に日本を選んだ。

こんな屈辱的なことは許せない、何としても実現させねば・・・
ってはっぱかけている訳ね。

外国人参政権、民主・山岡氏が成立に意欲

社民党は「賛成の立場」(福島党首)だが、
国民新党の亀井代表は6日、「反対だ。おれが反対したら、ダメだろ」と記者団に
語った。
山岡氏が公明党幹部に対し、発言の真意を説明したのも、こうした事情があるからだ。 
選挙権付与法については、日本に反感を持つ外国人が集団で地方選挙権を行
使した場合、国民保護法に基づく政府と自治体の協力を妨げることもできるなど
の問題点が指摘されている。
与野党には「選挙権を行使したければ、帰化すれば済むだけの話だ」という声も
ある。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日米同盟は、日本の国防の要です。
自衛隊の役割は、日本の国防の一時的なものしか担えない不完全なものです。そういう風にシステム化されていることを今の民主党政権は理解していないようです、、というか、平和ボケなのか、無知なのか、あるいは別に意図あってのことか、、わけがわかりません。
使われない武器ほど優れものはありません。自衛隊は優秀であって、しかも活躍しないことが重要なのです。武とは戈(ほこ)を止めると書くことを思えば国防のなんたるかは理解されるべきでしょうに。
次期FXも選定が大幅に遅れていることを思えば、今アメリカの後ろ盾を失うことは国家の危機に直結しています。
もし、アメリカと距離を取りたいならそれなりの準備があってしかるべきです。自衛隊のシステムそのものを考え直さねばならないのではないでしょうか。少なくとも、何ヶ月間は持ちこたえるだけの国防力を備えなければ、ならないんじゃないかと思います。
そうでなければ、核武装を本気で考えなければ日本を守ることはできないでしょう。それが一番安上がりでもあり、また危険な選択でもあります。
中国、アメリカの立場からすれば日本の核武装は、そう簡単には認められないことだと思うから。

もし、考えなしに思いつきで日本の安全をギャンブルで守られると期待してるなら、まさに、能天気と言わざるをえません。

もし、アメリカから本気で自主独立を勝ち得たいなら、それなりの信頼を築かなければならないでしょう。しかしそれもやっていないのでは、ただ気分で外交をやっているようにしか見えません。民主党の議員はどうも、軍事アレルギーのような気がします。出来るだけ、国防に関しては見て見ぬふりしているようにしか見えません。見なければ済むというものではないんですよ。
それでは政治家失格です。

>>2009/11/07(土) 21:25:09| URL| 愛信 #EBUSheBA [編集]

>与野党には「選挙権を行使したければ、帰化すれば済むだけの話だ」という声もある。

「行使する選挙権は国籍国のものだけだ。在外参政権が認められていないのなら、帰国すれば済むだけの話だ。」
これのみが正論なんだけどね。
参政権を要求してくる外国人の帰化は拒否すべき。

大局すら語れぬ理想主義者

題のとおり、岡田は真性のただのアホ。
結果から言えば民主党のトップは口だけの理想論主義者。
よくも、まあ、ことごとく内閣の各閣僚がちぐはぐな事言ってられるよね失笑
岡田のお花畑じゃ、外交は無理。
現実にそくした大局論など望めない。
よくもまあ理想論だけの馬鹿が外務大臣やっていられるよ。
日本人の皆さん、日米同盟破棄だって、アメリカさんから言われかねませんぜ?
なに?日米同盟破棄だって?いいじゃないかって?
アンタ?アタマダイジョウブ?
日本人だけで日本守ることになるよ?
覚悟あんのかい?大爆笑
日本人として日本を守ることに。
何人いますかね?真の日本人て?どう考え、行動しますか?
今の日常、権利、自由はただじゃないんだよ?
必死になってちったぁ考えようや、日本の事。

>崗上虜囚 様
レスありがとうございます。

私は日本の国防の弱体化など望んでおりません。
米軍基地を日本に置くことが国防に寄与するのか疑問に感じているのです。

冷戦が続いていれば、米国はロシアや中国から日本を守る可能性がありますが、冷戦は終了しており日本を守る必要性は薄れていると思います。

また、米国が中国と対立できるのかも疑問です。

基軸通貨のドルを背景とした軍事力や世界中の商品を購入する消費大国であることが米国の強さの源泉でしたが、米国の金融崩壊によって源泉の枯渇が懸念されます。また、中国は多くのドルを外貨準備として蓄えており、ドル売りをすれば米国の経済は崩壊してしまいます。

これらのことから、政治的・経済的に見て米国がリスクを負ってまで日本を守るとは思えないのです。

つまり「米軍が日本から撤退すると国防の弱体化に繋がる」ではなく「日本の国防はすでに弱体化している」と私は考えています。よって米軍は日本に必要ないのではないかと思っています。

私はむしろ米軍が日本から撤退することは、憲法改正・自衛隊強化のチャンスだと考えています。日本人は現状維持を望む人達です。現状維持ができなければ過剰に反応します。日本に米軍があり続けるかぎりは改憲・自衛隊強化は望めません。

そもそも...

そもそも、岡田がなぜ外務大臣になったのか訳分からん...
アイツは外交に強いのか? 外国政府関係者と何らかのパイプはあったのか?
もっと適した人材がいなかったのか? 民主党の閣僚人事に疑問を感じる。
あと、こういう時こそ、岡田をとりまく外務官僚達には頑張ってほしい。
大将があんなので、やる気を削がれると思うが、ここで日本の為に頑張ってもらわないと官僚の存在意義自体も世間に理解して貰えない。
 
それよか、今もデフレ現象で、来年の春以降、国内に「鳩山不況」がやってきそうな気がするのだが...そっちも心配だ。

主要国別わが国の輸出額
単位:10億円

2004年度
①アメリカ 13,731
②中国 7,994
③韓国 4,785
④台湾 4,542
⑤香港 3,831

2005年度
①アメリカ 14,805
②中国 8,837
③韓国 5,146
④台湾 4,809
⑤香港 3,969

2006年度
①アメリカ 16,934
②中国 10,794
③韓国 5,849
④台湾 5,131
⑤香港 4,239

2007年度
①アメリカ 16,896
②中国 12,839
③韓国 6,384
④台湾 5,274
⑤香港 4,572


偽善・売国政党「朝鮮人民主党」解体国民大行動

日本は鳩山らの策謀で有史以来最大の国難に向かっている
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/171163/149984/59946874

姑息な「逃げ」を打つ民主党

民主党「逃げの会期延長」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2887

「ブーメラン」は帰って来る

民主議員「選対幹部起訴」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2886

娯楽ではない違法賭博「パチンコ」

パチンコ報道の不可解
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2888.html

在日政党の民主、公明の独走に対しての戒め

民主党が永住外国人の地方参政権付与法案提出に向け調整に入ったことを受け、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は7日、「地域や国民の感情もあるので国民的理解を得る努力が必要だ。時間をかけてやるべきだ。たまたま(民主党議員の)数が多かったからといって可決すれば済むという性格の法律ではない」と述べ、慎重な対応を求めた。(産経新聞)

岡田は、チベット・ウイグル・モンゴルなど、中共の侵略を「内政」問題とし、不干渉を公言しています。近畿在住の皆さん、本日下記の集会・デモが行われます。お時間のある方は是非御参集下さい。

告知!『第6回 東トルキスタンデモ in 大阪(独立記念)』

【ゲスト】イリハム・マハムティ氏 『日本ウイグル協会会長』『世界ウイグル会議日本全権代表』

【決行日時】11月8日(日)

【集合場所】愛染公園(あいぜんこうえん)

【所在地地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.65338111&lon=135.51222111&p=%B0%A6%C0%F7%B8%F8%B1%E0

【最寄り駅】地下鉄堺筋線:『恵美須町駅』1A出口を東に徒歩五分

【集会開始】14:20~【デモ出発】15:00~【ゴール】16:00~16:30頃予定

【デモ行進コース】堺筋を北上⇒千日前通り左折⇒難波(元町中公園付近解散)     

【歩行距離:所要時間】2.7km:約1時間 

【主 催】東トルキスタン・デモ実行委員会

【参加団体】日本シルクロード科学クラブ

【連絡先】080-5707-7078

※集合場所の「愛染公園」は場所がやや判りづらいかもしれませんので、

 お早目の御参集を頂ければ幸いです。

管理人様、不適切なら削除下さい。

女学生てwはいからさんかw(^-^;)

JALは冬のボーナスを全額カットする予定のようである。
再建を進めるうえで人件費のさらなる削減が必要だからだそうである。

一方、財政破綻の夕張市はなぜボーナス払っているし、今年も増額されるのだ!?
このような狂った行政はマジくたばれと思う。

日本も、かって栄えたイギリス イタリア スペイン フランスなどと同じように、今後は ”かって”の大国というような位置づけになるのでしょうね(このままでは) 残念ながら、ここまで借金が増えると、もうどうにもこうにもならないと思います。いっそ徳政令のようなことでもしないと(でもそんなことしたら日本の信用はなくなりますしね)ダメなんでしょうかねー 企業はそこそこ優秀ですから、なんとか生き残る道を探すと思いますが、国策はぼろぼろでしょうねー 
まさに政治家によってつぶされる国になります
でもその政治家をそのようにしたのは我々国民なんだと。

なんか安堵したり、怒っちゃったりの朝です。

山岡国対委員長が、外国人地方参政権付与の件、
党内調整に入ったと、産経新聞が報道しています。
内容的には、
『衆議院選挙での大勝が、
国民から白紙委任状を受け取ったと勘違いしてもらっては困る』みたいな趣旨で、
国民の主権の見地から大きな危機感を提起しています。

スジの通ったマスコミって言うのが、こうしてまだ生きてるんですね(笑)

国民新党のしずかちゃんも、らしくなく、真っ当な意見で、
この件は、国民の判断を慎重に伺わなければならないみたいに
言ってくれるし・・・・こういった『カメハ波』的な爆弾をどんどん民主に
落としてくれれば、彼は男を上げるのにとちょっぴり期待しています。
(すみません・・・KENIKARIさんならわかってくれるギャグです。)

・・・・ある意味、官僚OBの起用も作為的であることを望みますが(笑)

民主党のバックに、在日外国人団体の影があることを
明確に物語っている記事も目に付きます。
特に民団・・・・・・民主のある閣僚はとしていますが、
その民団の連中を前にして、法案成立を既に既成事実として
一席ぶってるそうです。

どっちを向いて『政・・・まつりごと』をやってるんだい!・・・民主党!
特亜3馬鹿の国益ばかり考えてちゃあ、
小沢さまが言ってた『国民の生活が第一』ってえ奴には程遠く、
鳩ボンの友愛の対象も全部、特亜の民が独り占めするぜ!

アタシャ、徹底して断固周知していきますよ。
先の衆議院選挙を意識して、民主党のマニフェストからあえてはずした
外国人参政権付与法案成立の動きは、明らかな国民への背任行為です。
マニフェスト記載は、大きな反対票を生むという、確信犯的な戦略です。
当の民主党自身がその後ろめたさを知っていたと言う事実がここに
明白になりましたから。

又、
なぜ、今この時期に外国人参政権付与の話なのでしょうか。
優先順位から行けば、まだまだそれを論じる段階で無いのも又
明白です。

今しかないっていう、素人与党の卑しい根性がモロに見えます。
・・・・・・ほんとに、奴ら特亜からいくら貰ってるのかって
真面目に考えますよね・・・・動機って言ったらそれしかないでしょ!?

今、皆様、岡田フランケンに纏わる米軍基地の件で
議論されていますが、
bingo様や、他の方もご指摘のとおり、この件に関しての
国会中継は一切放映されておりません。
つまり、こういうことが繰り返される限り、
国民の市民レベルまでこの問題は 浸透しない恐れがあります。

何とか、わかり易く、馴染みやすいアナウンスの方法は無いものかと、
思案しているところです。
皆様のお知恵拝借できれば幸いです。

言うは易し、行なうは難し。

こんにちわ。

簡単です。
彼ら売国ロビイストが組織的に長期間かけて達成して来た
オウトプットを挽回・奪還する成果を目指せば良いのです。

但し、政党を作るのに10億円、スタッフ・政策・タイムライン、
参議院選挙までに取り纏めて一気呵成に行わなければなりません。

また、日祝日に大量動員・開催できる集会・デモンストレーションを
マス媒体を通じて発信していかなければなりません。
その為には、学生有志・地域有志のネットワークも必要でしょう。
また、その運営にはいささかのミスも許されません。

何人かは、植草教授やバスの運転手のように
投獄される覚悟も必要です。

これは、理想論でも机上の空論でもない実践です。

>hogehoge様

確かに、核戦争の危険を冒してまでアメリカは日本を守らないと思います。それでも通常兵器による力の均衡も崩れると、それが僅かでも中国の野望の誘いとなります。日本から米軍基地の撤退が蟻の一穴になる可能性があります。

>ドル売りをすれば米国の経済は崩壊してしまいます。

日本もその気になれば可能です。但し、それは日本の崩壊も意味します。現在の中国も同じ筈です。

中国は世界制覇の野望を持っています。それは確固たる戦略に基づかない物であっても、少しづつでも近づけば、形になった戦略を築けます。中国の野望は、孫子の常道の如く弱い処を攻めてきます。それはまず日本であり、アメリカではありません。日本の国防力がこの状態で、日米安保が希薄になれば、ますます野望が勢い付くことになるでしょう。

本より日本の国防の弱体化の原因は、占領憲法からアメリカにより作られた平和による日本人の思考停止によるものです。現在の日本人の国防意識を目覚めさせるのは、鶏が先か卵が先かを決める必要がありますが、現在の状況で日米安保を弱体化するのは危険すぎる、といって良いでしょう。

この問題の打開するには、新たな政権によるアメリカとの核シェアリング条約の締結が、第一歩だと思います。それは、その有効性云々より、核の傘の現実を国民に直視させる為です。

ヤフー掲示板で亀井氏の在日参政権反対のエール投稿をお願いします。



朝鮮人は嫌われているのではなく、恐れられているのである。

終戦直後の朝鮮人による日本人への暴行、略奪、土地の収奪、

放火、殺人、強姦などの悪事を行ったから恐れられているのである。

こんな朝鮮民族に参政権を与えることは自殺行為である。

日本人が自ら自分の首を絞めるのと同じである。

朝鮮人に参政権を与えることは日本人の財産を奪われることになる。

日本人の財産(日本国民の税金)が奪われることになる。

外国人参政権の実現により、在日特権の特典が増え、

その財源が税金であるから、日本人の税金が増えるのである。

これ以上、在日韓国・朝鮮人に権利を与えてはならない!!!

だから外国人参政権を反対しなければならない!!!

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html

オバマ来日間近‥アメリカ人の反応!

米国人ブログ2件紹介します、イマイチ何が言いたいか分からないアメリカ人らしいブログですが(核 広島 長崎がらみです)

まず日本で牧師をしている米国人ブログ

オバマ大統領は訪問を断るべきだ、この理由を米国が核兵器を使ったことは罪であるが、戦争を起こした日本にもまた罪がある、米大統領が被爆地を訪問することは道徳的行動や核兵器の廃絶へ向けた訴えとして捉えられる以上に日本の加害者としてではなく被害者と立場を大きくしてしまうことになる。

次 米国人の有名なコラムニストのブログ

オバマ大統領は 核兵器廃絶という目標へ向けて一歩前に進むためにも被爆地を訪問すべきだ、と訴えている 筆者は原爆を落とさなかったとしても 日本は降伏したとする調査結果から目を背け核兵器を正当化することを米国はもうやめるべきだ記するとともに、オバマ大統領は謝罪する必要はない ただ被爆地へ行って静かに平和を祈ることで 米国は自分自身を偽り続けてきた歴史の健忘症に終止符を打つことができると言ってる。

いつもながらのアメリカ人の意味不明の主張でした..(笑)

私は、広島と長崎への原爆投下をアメリカがいつまでもごまかして済むとは思われません。いつしか、その罪を悔い謝罪せねばならない時が必ず来ると思います。それがアメリカの為でもあります。悪事を正義と偽っては国、内外の示しがつかないでしょう。

核兵器はもとより、それを用いるに当たり、余りにもリスクの伴う兵器であり、またむやみに使えば、自らの命に及ぶ恐怖の兵器と言えますが、そこに人としての良心を期待するなら、米国の心からの謝罪が、原爆で犠牲になった方々に為された時だと思います。
核をなくすなら、広島と長崎で犠牲になられた方々に心よりの米国民の謝罪なくしてありえません。
もしそれがなければアメリカは永遠に十字架を背負い続ける国家となります。

平和ぼけ日本人も目覚める時がきた。

 戦後すでに64年の歳月が過ぎ去った。
しかしどうしたことか。いまだに韓国朝鮮人が日本に居座り(勝手に日本にやってきた連中である。)、在日特権などという憲法違反の優遇策、恩恵を与えられている。
このような異常状態を延々と見過ごしてきた日本政府の責任は重い。
これは政府だけの責任だけではなくすべての国会議員の責任でもある。
とりわけ政権与党の責任は重い。
この異常状態を放置した最大の原因はGHQ占領憲法の改正を怠ってきたことにある。
この日本人軟弱化憲法が日本人を臆病にし、えせ平和主義を増長させてきた。遅きに失した感はあるが、日本がこれ以上愚かな国にならぬためには憲法改正が急務である。
このことにより強い日本がよみがえり、寄生虫人を追い出すことができるようになる。
この寄生虫人と同類の民主党寄生虫人とが手を組んで参政権くれくれ運動を展開している。
日本人の95%が反対しているのだ。
参政権付与賛成議員をすべてリストアップし、次回選挙では落選運動を展開する。
賛成議員は首を洗って待つがよい。

パチンコCM代欲しさに魂を売ったマスコミ

今まで読売新聞は外国人参政権に批判的だったが、今日の読売朝刊には外国人参政権のことは一言も書かれていなかった。
今朝のテレビのニュースや報道番組でも外国人参政権については全く触れられていない。
いつも予算委員会はすべてテレビ中継しているNHKが、11月6日の委員会質疑(この日は稲田朋美議員が外国人参政権について質問を行った)は全く放送されなかった。
これは、大多数の国民の知らないうちに外国人参政権法案を国会で採決して成立させてしまおう、という意図があると思われる。
外国人参政権は国民の9割以上が反対している。
法案が成立した後で国民が文句を言っても後の祭りである。

>nanashi-san様

>米国民の謝罪なくしてありえません。

の、考えは止めた方が良いと思います。それは日本人の責任云々を言う左翼や中韓の論調と同じです。ブログ上位の人が何を怒っているか?。それは、ダブルスタンダード、偽善、空論、欺瞞、矛盾です。『米国民の謝罪なくしてありえません』は、アメリカ人が日本人の過去の責任を追及し謝罪を要求したとき、初めて言う言葉です。勿論、原爆投下は国際法違反です。

日米同盟

日米同盟は敗戦結果憲法の実質補完装置

敗戦結果憲法は国家の暴力装置を否定しているため不完全である。
不完全の補完をするのが日米安保であり、国家の要を握っているアメリカによる占領の延長ともなる。

選択肢は簡単であり、安保憲法堅持か安保憲法破棄の2択しかない。
護憲派は実は改憲派である。一条の改憲で、共産党指導条項を入れるつもりであって、護憲派であるというのは詭弁である。

オバマ路線=核不拡散=憲法安保堅持は核不拡散路線の強化であって、さらなる支配強化、そこで日本の独立は逼塞されていくに違いない。

岡田の脱米シナ従属路線を脱米核武装独立路線へ変換すれば賛成です。日本は一旦アメリカの核の傘から抜け出た世界の味をみてみれば腑抜けた言論や屁垂れた平和主義は息を潜めるだろう。

憲法否定派が安保を支持するという滑稽な喜劇をいつまで継続するのか?実はそれこそが戦後体制権力そのものではないのかと思う。安保堅持カツ憲法改正という儚い夢を追いかけるのはいい加減やめてはいかがだろうか?アメリカの意向に沿う形で日本が生きていくという選択肢こそ自民党路線であったのではないか?アメリカの意向に自らの利害を重ねて国益実現をいつまでも図れると考えるほうがおかしい、そこを変えようとするのであればシナ従属でなければ認めるのだがな岡田を。岡田よ、核武装を宣言しろ!さもなくば、シナかアメリカに喰われるぞ。

核武装国家同士の対等同盟をアメリカと構築しよう!

アメリカ・シナのインターナショナリズムから日本民族を護ろう!

整形してまで逃げ回っている奴を、だれが整形代を払ったかやどんな医者がやったか、誰がかくまったかなどは、捕まっても、解らないのでしょうね。マスコミも報道しないだろうし。

>崗上虜囚様

〝中韓の論調と同じ″というのがよくわかりませんが、もし本気で核兵器をなくすなら、ただ一度核兵器を使ったアメリカが心から謝罪することによって、それだけ核兵器に対する心構えが(核を使用することはかほどに、責任を伴うことだということ)人類に生まれやしないかと思うからです。
以前にも私は、基本的には核兵器というものの戦争抑止の本質は、人間の恐怖心によると書きました。でも今の世の風潮は核をなくせ、です。そうならば、必然的にアメリカ国民が、核兵器は悪であり、もちろんそれを使用したことも悪であるとの認識に立たなければありえないことだと思ったのです。
もとより、私は左翼思想をなによりも厭います。私の思うところは、そういう思想ぬきに、人として持つべき良心があって然るべきではないかと思うからです。そこから、核廃絶という行為(もし可能なら)は、始まると思います。
ただ、このような表現が誤解を生むとおっしゃるのでしたら、これからは慎みたいと思います。

シー・シェパード新法案、提出困難 「海賊」判断 慎重論
 暴力的な調査捕鯨妨害を繰り返している米国の環境保護団体「シー・シェパード」(SS)を取り締まる新法の法案提出・制定が、困難な情勢となっている。今シーズンの南極海での調査捕鯨開始が月内に迫っているにもかかわらず、政府内で異論が出ており、意見統一ができていないためだ。このままでは、法的な対策が講じられないまま、捕鯨船団は出港することになり、捕鯨関係者は「犯罪行為をしているのはSSなのに、われわれは今シーズンも逃げることしかできないのか」とあきらめ顔だ。(産経新聞)



『政府内で異論が出ており、意見統一ができていないためだ』
いつものパターン。

反捕鯨活動をしているのは、北朝鮮人のテロ組織である社民党の福島瑞穂や辻元清美だ。

こいつらが反日運動とし、反捕鯨を推進している。

当然、日本政府を乗っ取ったのだから、日本を守る法案は全て廃案になる。

この上、朝鮮人参政権など与えたら、国が真っ二つに分断になる。

日本の学校では、反日の教科書(捏造の歴史だらけ)と、日本人の教科書に別れ、国はテロリスト(朝鮮民族)が原因で分断!

外人がよそ様の国へ口出しは禁止という意味が分かるかな?

世界一の馬鹿民族の日本人よ? 

民主党に投票した馬鹿よ! 手を挙げられるか? 馬鹿丸出しだぞ!

民主は在日与党

公務員改革(給与削減、人員削減)を実行してから税金の話をしろ。

増税はけしからん。

在日韓国・朝鮮人の参政権は、もっとけしからん。

民主党は日本国民よりも在日韓国・朝鮮人の方が大切である。

子供手当、高校授業料無料は在日韓国・朝鮮人のため。

民主党は在日韓国・朝鮮人組織から金を貰っている。

鳩山の故人献金は在日韓国・朝鮮人献金である。

民主党は反日教育を行っている朝鮮学校の授業料も無料にする。

反日教育を行っている朝鮮人教師の給料まで面倒を見ることになる。

つまり反日教育のために日本国民の税金が使われる。

反日教育を行う朝鮮人教師の給与を日本国民の税金から払われる。

このためにタバコ税が上げられ、環境税が導入される。

全て在日韓国・朝鮮人のためだ。

だから増税に反対しなければならない。


欧米人は「朝鮮人の異常さ」にガマンできない

「朝鮮半島真空パック」は順調ニダよ♪ 
あす夜か明後日の朝には楽しいニュースが飛び込む予定ニダ♪
とりあえず、禍の国の国家予算の1/15程度がぶっ飛ぶニダね☆
では、なぜ禍の国や朝鮮人は世界中でこうも嫌われるニカ?!
ウリが女房さんと出会った90年代、禍の国は国連に加盟したてのアジアの発展途上国(今は没落途上国)の1つで、ヨーロッパ人一般にとってはどこにあるのかワケワカメなアジアの小国、台湾、ベトナム、カンボジア、タイなどと混同されていたニダ
ヨーロッパ人が朝鮮人とその異常さを理解したのは、サッカー日韓ワールドカップ! ヨーロッパの人気スポーツといえば、男はサッカー、女子はフィギュアスケート ニカ  買収、反則、異常な応援、卑劣さなど禍の国の狼藉や土人行為に多くのヨーロッパ人は驚愕し怒ったニダ その後のドイツワールドカップも同様、憎悪!嫌韓! さらに、フィギュアスケートでも同様、憎悪!嫌韓! 
分相応に立場とか常識とか分別とかルールをわきまえればいいものを、、、 朝鮮土人にはできないニダね  スポーツだけではなく、国連、OECD、車や電化製品などビジネスでも同じ、憎悪!嫌韓!
伝統、文化、芸術、学問、マナー、ルール、封建制、王室(皇室)、武士(騎士)道、スポーツのフェアプレーなどなど、、、日本人とヨーロッパ人は以外と基本で共通点が多いニダよ
しかし、朝鮮土人! 喧嘩でも反則でも買収でも嘘でも詐欺でも整形でもインチキでも、勝てばok儲かればok見た目がよければok、、、、は世界中どこでも絶対通用しないニダねぇ  女房さん曰く、ヨーロッパ人は辛いのダメ!キムチ最悪!嘗糞トンスルは信じられない(人間じゃない)!!!!

話かわって、ネトウヨの若い子は可愛いニダね さりげに「チラシ♪」くばったり、「祭り♪」参加したり、「不買テロ♪」したり、、、、 ウリは、仕事場からさりげにチャンチョンアルニダを削減チュー ニダ♪♪

それにしても、、、朝鮮人は、、、大嫌いな日本にどうしてくる来るんでつか??
現宗主国北朝鮮とか旧宗主国支那へ行ったらどうでつか??(藁)
全南(チョンナム)・麗水(ヨス)海洋警察では、漁船に乗って日本に密出国しようとした疑いで、イ某容疑者(51歳)など男女7人と漁船の船長ソン某容疑者(56歳)など、9人を検挙して取り調べています。
イ容疑者らは6日の午後1時30分頃、麗水・突山(ドルサン)沖合から小型漁船に乗り、日本の福岡に密出国しようとした疑いを受けています。
海洋警察はイ容疑者ら相手に、密出国を斡旋した責任者を追及しています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=052&aid=0000272848
http://imgnews.naver.com/image/052/2009/11/06/200911061823121513_b.jpg

> nanashi-san様

善悪の判定は、お互いが協定を結んだ法によるものか、宗教的価値感によるものかに分かれると思います。法による判定では、広島長崎の核使用も東京空襲もジュネーブ条約違反の悪と言うことになります。

もし、核使用が宗教的価値感で悪とするなら、洗脳が必要となります。まさに左翼と中韓が日本人に行っている手です。又、核保有国が期待する核の抑止力は、相手に与える恐怖心では無く、相手が考える損得計算です。

宗教的価値感で悪とする意見は、冷徹な他国の指導者に及ばず、洗脳されるのは日本人だけの結果になるでしょう。日本人は洗脳から醒めなければなりません。日本人だけでなく他国の人も洗脳させるべきでも有りません。

日々の身近な出来事から

西斗康拳 様
あははっ!、ほんとうは笑い事ではないですけどスペシャル「カメハ波」で内閣毎吹っ飛ばして民主党の売国ぶりを少しでもテレビ世間に知らしめてもらいたいものです。

「俺が反対したら通せんだろ!」・・そうだ!行け行け!・・とりあえずこの件は、亀井氏応援します。

部会通り衆通り参通らず差し戻し2/3行くか?そこで世間的に大騒動となってくれれば眼覚める人が大量に増えんか?とも思っていますが、危機的状況に変わりはないですね。

さて先週木曜日朝、新聞を開いて折込広告をチェックしますとパチンコのチラシが一枚も入っていませんでした。ここ10日間程の間で2回目です。
姉歯前までは月曜日はあまり入っていなかったのですが、姉歯以降は毎日入るようになり、最近1-2年は半分はパチンコか?というくらいのシェアでした。(私の家に限ってのシェアです。(笑))

それがここ10日間の間に2度も一枚もない日があるとは・・・不況か?効果なしとなったのか?(テレビCMやめた車のホンダのように)、先細りマスコミへの恫喝か?
理由はわかりませんが、日々のプチ出来事からでした。

良心に従い核を廃絶するのではなく、配備すべきではないのか

よこから失礼。
>まず、アメリカが謝罪するだろうか?
これはあり得ないのではないかと思う。
祈るだけならまだしも、謝罪した途端にオバマ大統領は辞任に追い込まれるでしょう。アメリカ人は、基本的に原爆投下を是としている人が大半であり、謝ったら大きなデモでは収まらなくなるでしょう。

>それだけ核兵器に対する心構えが人類に生まれやしないかと思うからです。
心構えならいまもあります。しかも、中華思想の中国は他の国なんか知ったこっちゃない、核を廃棄することなどあり得ないですのですよ。

>でも今の世の風潮は核をなくせ、です。そうならば、
どこが核をなくせという世の風潮ですか?
誰を核をなくせ、なんて誰もそんな風潮があると思っていないでしょう。あなたが勝手に思っているだけです。
核廃絶と核廃棄は違います。 古い核を廃棄すると言っているだけで誰も核廃絶だなんで言っていないし、思ってもいませんよ。

>人として持つべき良心があって然るべきではないかと思うからです。そこから、核廃絶という行為(もし可能なら)は、始まると思います。
核廃絶と人の良心は全く次元の違うものです。
世界は自国の国民への良心があるから核を配備するのです。
「平和でありたいと思うから核を配備する」のです。
それが腹黒い世界の現実です。
日本も真に平和でありたいと願うなら、憲法を改正する、核配備をすべきなのではありませんかね。

在日同胞の諸君!!業務連絡ニダ

        ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
      /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
     /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
    /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
    |::::::::::|            |ミ|
    |:::::::::/            |ミ|
    。::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|
    || 彡|  '''"""''   ''"""''  |/
    ||/〔.|  -=・=‐,   =・=-  |
    〔 ノ´`ゝ "''''"   | "''''"  .|
    ノ ノ^,-,、      ヽ    .|    在日の諸君
   /´ ´ ' , ^ヽ.   ^-^    |.  ダブハン攻撃を
   /    ヽ ノ'"\‐-===-   |       開始せよ!
  人    ノ \/ "'''''''"   /|:\_
 / \__/:::\ .,_____,,,./ /:::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::|\   /  ./:::::::::::::::::



         ∧ ∧
         <うひょー!日本は朝鮮人様の天下ニダ
        ノ(  )ヽ  ここでさらなる工作開始ニダ
           

         ∧ ∧
         <ここのトピックにいるウリナラ諸君は
        ノ(  )ヽ  複数のハンドルを使って多人数を装うニダ
            大勢の日本人がウリナラを支持していると
              思わせるニダよ。

         ∧ ∧
         <罵倒用のハンドルには。japanやnihonを
        ノ(  )ヽ  入れるニダ。いかにも日本人みたいニダ
            

※ほとんどの在日朝鮮人は、japanもしくはそれに類推する文字をハンドルネームに使っています。 
  


        /:ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 
        |::::/          ヽヽ 
        |:::ヽ  ........   ........  /:::| 
        |::/    )  (     \:| 
   / ̄\iヽ;|  -=;;・;=‐ ‐=;・;;=- |6) いいか!
  , ┤    ト、|   'ー-‐'   ヽ. ー'  |/  最初に「俺、日本人だけど」
 l  \__/  ヽ   /(_,、_,、_)\   |   って表明するんだ!
 |  ___)( ̄  | / トエェェェェエイ \ |     数十年後には日本人が
 |  __)  ヽ.ノ   |ュココココュ|    l   統治する国がなくなるんだ!
 ヽ、__)_,ノヽ   ヽニニニニソ   /`ヽ、
    \      \        / 



         ∧ ∧
         <俺、日本人だけど日本が嫌いnida…です。
        ノ(  )ヽ  日本は外国人によって統治されるべきニダ…です。
           ←ハンドル名:watashi_wa_nihonjin


「君?日本語へんだよ?朝鮮人じゃないの?」


      。   ∧_∧。゚   /  どうして日本人だといっているのに
       ゚ っ゚   ウリナラであることがバレるニカ?
        (つ   /    \
          |  (⌒)  
         し⌒^







        /\___/ヽ
       /        :::\
      . | (○),  、(○)、 .:|  勝手に日本に住まないで
      |     |_,     .:::|  ください。
    .   |    r―-、   .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\


核兵器は、なくならないと私も思います。ですから再三核保有すべきと主張しています。
が、、、上に書いたのはもし核兵器を無くすならなら、ということです。多少、言い訳じみてますが‥‥。
しかし、時々いろんなブログで見かけるアメリカ人の、広島、長崎への核使用は当然といわんばかりの主張は、感情的に許し難いです。まあこれは、個人の感情ですのでお許し下さい。

売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆院可決

売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」衆院可決

本日突然議院運営委員会の審議を省略するとして、衆議院で採決可決しまし
た。日本国民を愚弄する暴挙です。いわゆる自虐史観の永続化を図るものであ
る。
【お知らせ】
7月2日に可決された議案171-43「国立国会図書館法の一部
を改正する法律案」の内容本文(法案の内容)が7月7日(火)午後になって掲載
されました、その内容は同一名の議案164-27「国立国会図書館法の一部を改
正する法律案」と異なる事が確認出来ましたのでお知らせします。
売国法案「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」(動画参照願いま
す。)
【ご注意】
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」この法案は人権擁護
法案や国籍法改正と同様な売国法案です。
日本民族、日本国の存亡に関わる重要法案ですので、この国を愛する皆さん
はこの法案に対する認識を深めておいてください。
この議案164-27の提出者は鳩山 由紀夫君外七名です。この法案の内容は
提出回次第164衆法27号で確認下さい。法案の目的は以下の通りです。
従軍慰安婦問題や日本無罪論の証拠資料及び戦後の混乱期に、いわゆる
三国人が行った敗戦国民日本人に対する数々の暴行犯罪事件や現在パチンコ
店などが建っ駅前一等地の略取騒動など現在の在日朝鮮人による犯罪に関す
る裁判資料等々、後日の紛争に関する証拠となる写真や資料で国会図書館に
保管されているものを隠滅抹消するための法案です。
本日7月2日(木)下記の問題ある法案(恒久平和調査局設置法案)が、国会
を、ほとんどの議員に知らされないまま、政府が他の法案を通す民主党への国
会対策として通過してしまいました。 この法案が、もし参議院を通ってしまった
場合は、日本が如何に良いことをしたかを厳正に、調べるものにしてゆかねば
なりません。在日の嘘、騙し手口や犯罪を立証する事が一層困難に成る。
放置しておけば我が国は確実に左翼ファシズムに支配される国家となるでしょ
う。「恒久平和調査局」という名称はジョージ・オーウェルの小説「1984年」に登
場する「平和省」や「真理省」を彷彿させる。 結論ありきの「調査」に他ならず、
いわゆる自虐史観の永続化を図るものである。
恒久平和調査局設置法案」本日7月2日(木)国会通過の可能性あり。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>nanashi-san様
同意です。その為にもアメリカ人には、国際法違反であると論破しましょう。

>崗上虜囚 様

>>ドル売りをすれば米国の経済は崩壊してしまいます。

>日本もその気になれば可能です。但し、それは日本の崩壊も意味します。現在の中国も同じ筈です。

私も同意見です。

>通常兵器による力の均衡も崩れると、それが僅かでも中国の野望の誘いとなります。

つまり日本に米軍基地があれば中国は日本に手を出せない。
それは米軍基地が日本に在る以上、米軍が日本を守るかもしれず、日本侵略をきっかけとした米中戦争、もしくは軍事的対立の懸念が発生すなればドルの問題も絡み双方の経済に多大な損害が起こる。
故に日本に米軍基地があれば中国は日本侵略など考えない。だから米軍基地が必要である。

以上の理解でよろしいでしょうか?
確かに日本から米軍基地が撤退すると日本の防衛力が低下してしまいますね。

以前の私のコメントの発言と矛盾し恐縮ですが、それでも私は日本から米軍基地が撤退しても良いと思います。それは、日本の防衛力の低下が外交交渉に大きな影響を与えると思わないからです。

現段階の中国にとって最も重要なことは領土拡張ではなく、彼らが主張する国内の安定化です。もし、中国による日本への侵略が行われれば両国の経済に大きな損害が生じます。中国国内の不安定化は避けられません。チベットやウイグルなどはそれを機に独立を企てるのではないでしょうか。少なくとも今後10年、もしくは20年近くは、彼らがそのようなリスクを負ってまで日本侵略を企てるとは思えません。

よって彼らが軍事力を背景とした外交交渉を展開しても、日本に有効な手法でないと思います。今なら日本は大きなリスクを負わず米軍基地の撤退による国民の過剰反応を利用して自衛隊強化と憲法改正ができるのではないでしょうか。今後も米軍を駐留させ自衛隊強化・改憲をせずに中国国内が安定化してしまった方が危険だと私は思います。

>新たな政権によるアメリカとの核シェアリング条約の締結が、第一歩だと思います。
>有効性云々より、核の傘の現実を国民に直視させる為です。

現時点で核の傘によって平和が保たれているのを理解していない国民や左翼に批判されるだけではないでしょうか。また、世界的に非核化の流れでありIAEAの議長に天野氏が就任する中、国際的な批判も大きいと思います。

私の理解力・知識が乏しいので大変恐縮ですが、もう少し説明していただけると助かります。

>西斗康拳 様
>KENIKARI様

しずかちゃんに期待する人は、他に結構もいるようですね。

しずかちゃんの話から池田大作、文鮮明、小沢一郎と、もう一人の超能力者許永中を思い出しました。あのイトマン事件の許永中です。しずかちゃんは許永中のお友達です。

コリアン・コネクション:許永中、亀井静香、小沢一郎、小沢と密接な繋がりがある斎藤次郎氏の日本郵政社長就任。 なにやら国民の貯金が韓国に行ってしまいそうです。竹中平蔵氏を批判している場合では無さそうです。

ここは、良識は必ず伝わると信じる信念を持つべきでしょう

お怒りごもっともです。
原爆投下は明らかな国際法違反であることは明白です。
しかし、難しいことですが、国際政治においては、だからといって謝罪を要求すべしということにはなかなかならないのですね。

崗上虜囚さまが言われていますように、「アメリカ人が日本人の過去の責任を追及し謝罪を要求したとき、初めて言う言葉です」ということであると私も思います。その時は毅然と品格をもっていうべきでしょう。ただわめき散らせばいいというものでもありますまい。

先の戦争については、アメリカ側の公文書の解説書や東条英機氏の宣誓供述書を注意して読めば、アメリカ、イギリス、ロシアから仕掛けられた戦争であり、日本の自衛のためのもの、白人対唯一の黄色人との戦いの様相が背景にあることは自明です。理は日本にあり、日本人は誇りを持つべきです。
まずは日本人はよく歴史を学び、外に発信していくべき時が来ていると感じます。

しかし、発信すべき政治家があまりに日本の歴史を知らぬものが多すぎるのは問題ですね。




>nanashi-san 様

いつも綺麗なコメントに、気持ちがホッとします。(笑)

そうですよね。
核自体の抑止力の根源は、『恐怖心』と言うところは大いに支持します。
ただ、その恐怖の対象は、大きく大別されるものだと思います。
例えば、米中。
米国の恐怖って言うのは、実行した後の国際的責任と人道的なものが
主だと思いますが、中国のそれはズバリ報復でしょう・・・
ちょっと乱暴ですけど(笑)・・・・米国もまぁ半分以上は報復でしょうけどもね・・・・
・・・・少なくとも、中国は人道的責任においては希薄でしょう・・・多分。
要は核廃絶っていうのは、狡猾な大国の外交関係においては
現実性のまるっきりない実にナンセンスなものと、持論ですが思っています。
(核軍縮ならまだわかる余地はありますが・・・・)

この分野の世界をリードするのは確かに米国ですが、
そもそも核不拡散の問題についても、北朝鮮・イラン・パキスタン・・・
・・・ひょっとしてイスラエルも・・・・っていう現実があるわけです。
特に日本周辺には、核を持った大小の国が3つ隣接しているんです。
その現実の中で、
好むと好まざるとに係わらず、日本は米国の核の傘の庇護を受けてきた
訳です・・・・・・やられた武器で今度は守られるというムズがゆい状態が
戦後続いているわけで、
これはわが国の被爆者の方々に於かれましては大変不本意であるのは
重々承知した上で受け止めていただきたいデリケートな事実だと
思います。

ここで、それを盾に日本は米国に経済的にも、軍事的にも牛耳られるわけですが、
さりとて、それがいけないからと、中国と接近できる信頼関係を
お互い築いているのかという疑問が生じるわけです。
米国が日本のことばかり思ってしてくれたとは決して言いませんが、
それによって、戦後の諸々の高度成長もまた可能となったのですから、
何らかの罪の意識が、反映していないとは言えないでしょう。

言い換えれば、中国のそれは米国のそれより確かな信頼関係なのか
と言うことです。
問うところではないので、答えをいうと米国の方が信頼に値すると言うことです。
(あくまでも中国を対象とした場合です)

そういった現実の中で、なぜ原爆を使ったかとの責任を問うよりも、
信頼に値しない国の核や威嚇に丸腰のまま対抗しうる策があるのかというと・・・
・・・答えるに及ばない結論となりましょう。
・・・幸い、心ある米国民は少なからず罪の意識があるゆえの
広島・長崎アレルギーなんだと勝手に解釈はしています(苦笑)

今、このガチンコ状態の国際関係を察するに、
理想ではあり、あるべき姿であると賛同致しますが、
しかし、この両大国に『日本的良心』なるモノを期待するのは
まだまだ先のような気がします・・・・・特に軍事ですからウンもスンも
無いでしょう・・・・。

わが国の自前の核武装論・・・・つまり戦争をしない為の戦備増強・核武装こそ理想ですが、
こちらの方が道のりは険しく、永いものとなりそうな雲行きです。
・・・・・憤懣やるかたない大きな現実の中で、如何に凌ぎきることが
出来るのかというときの民主政権・・・・ですからね。
・・・・・・・頭の痛い岡田フランケン外相の存在です。



>hogehoge様
中国人の窃盗団のやり方を見ると、最初は自動販売機荒らしから始まって、粘着テープ強盗、重機を使った商店荒らしまで発展してます。中国政府も同じです。相手に弱点があり隙があれば侵略も厭わないでしょう。国内問題を国民の目をそらすことも出来ます。口実は如何ようにも。

核を持つにも、通常兵器で国防の充実を計るにも、国民をどのような手段で目覚めさせるかの一点ですね。

[国民の財産たる護衛艦の被害を最小限に止めるのは乗員の義務だ。]
http://www.asagumo-news.com/f_column.html
朝雲寸言2009/11/5付

 先週、護衛艦「くらま」が関門海峡で韓国籍のコンテナ船と衝突した。事故の一報を聞いたとき、2年前の護衛艦「あたご」の事故を思い浮かべた。「あたご」もハワイ沖での訓練の帰り、「くらま」も相模湾での観艦式の帰路だった。「またしても」という思いがよぎった。その後判明した事実によると、「くらま」は総員が配置について警戒しながら航行していたが、結果的に韓国船の急な転進を避けきれなかったという状況が分かってきた。護衛艦は危険な航路を通行するための手順を尽くしており、特に見張りに関する「あたご」の教訓が生かされていた。報道によれば、自治体への通報が遅れたことは自衛隊側の「落ち度」という指摘もあったが、衝突で発生した火災の消火など2次被害防止に追われる部隊にそこまで求めるのはどうか。むしろ国民の財産たる護衛艦の被害を最小限に止めるのは乗員の義務だ。一方、防衛省は事故当初の会見で「国民に迷惑、心配をかけたことは遺憾」として陳謝したが、事故原因については「今後調査する」として断定を避け、責任問題につながるような発言はしていない。「あたご」の事故の際、防衛省は「漁船の青灯が見えた」など原因に関わるような報告を検証せずに公表し、後に誤りと判明するなどの不手際を重ねた。その点、今回は「頭を下げるが原因は別問題」という姿勢だ。広報でも「あたごの教訓」が生きているようだ。(朝雲)


いいねー
国民の財産 財産。。。

>KENIKARI様
>崗上虜囚 様

さすが、KENIKARI様!・・・・ツボにはまってくれましたか(笑)

崗上虜囚 様から『しずかちゃん』のフレーズが出るとは、
ある意味驚きです。(苦笑)
つまらないギャグに付き合っていただいてありがとうございます。
しかし、
本当に亀井氏には、変な正義感て奴を大いに発揮してもらいたい
と思います。

注目です!

眠くなるけど つい見てしまう

今 テレビで日高義樹のワシントンリポートやってますよ…

毎度毎度のアメリカ人のダブルスタンダード的会話が趣だが(笑)

日高義樹の下手な英語もどうにかならんかな(爆)

自民党の剣が峰ですよ

・民主党の外国人地方参政権法案に徹底反対してください。国家主権・国民主権否定、憲法違反のこの法案をストップできるかどうかに自民党の最後の可能性がかかっています。頑張ってください。これを通したら自民党はもう駄目ですよ。党議拘束をかけても反対してください。

・対馬に四万からの韓国人が移住し民主党の外国人参政権法案が通ったら、対馬も竹島になります。石垣島や与那国島に中国人が入ったらどうなりますか。反日国家への利敵行為のこの法案を党議拘束をかけても是非つぶしてください。

・民主党が在日韓国・朝鮮人に地方参政権を付与する法案を準備しているそうですね。民主党は地方自治も歴史認識も安全保障も滅茶苦茶です。自民党が保守政党として復権するかどうかの試金石です。是非全党あげてこの憲法違反の法案をストップしてください。国民は見ていますよ。

岡田さんの発言の
「国益よりも正義」ってのは、脳みそがイカレちゃってますねぇ。
国民の税金で仕事しているのに、正義のヒーロー”気取りは
ないよなぁ・・・

あなたの仕事は、国民を守る策を練る事です。
正義のヒーローではありません!!
そろそろ質にでも入れるか・・・

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・

鳩山民主党の国家ビジョン

放送中止になった“問題”の予算委員会の映像です。
外国人参政権を中心とした、鳩山政権の国家観を問う無いようです。

11/05/2009 鳩山首相「宇宙が出来て137億年」稲田議員質問(1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=Sx5cj0ufSSg

11/05/2009 稲田朋美議員質問 (2/6)
http://www.youtube.com/watch?v=3uwe6nKvmPM

11/05/2009 稲田朋美議員質問 (3/6)
http://www.youtube.com/watch?v=8L3iIV2vDX8

11/05/2009 稲田朋美議員質問 (4/6)
http://www.youtube.com/watch?v=7nTtiMOmeu4

続く↓

鳩山民主党の国家ビジョン(続き)

↓続き

11/05/2009 稲田朋美議員質問 (5/6)
http://www.youtube.com/watch?v=egQFJWvhQGA

11/05/2009 稲田朋美議員質問 (6/6)
http://www.youtube.com/watch?v=0s_v8zSziSs

∧ ∧
        <`∀´> <大阪府では在日朝鮮人1人あたり17万円
        ノ(  )ヽ  の生活保護が受けられるニダ
         <  >   家族4人だと、17万円×4ニダ
              少ないニダね、ちなみに日本の愚民は6万円の
               年金しかあげないニダ


<丶`д´>大阪の鶴橋では全住民が外国人参政権に賛成ニダ
<丶`д´>対馬は韓国様、沖縄は中国共産党様へ返還しましょう。

         ∧ ∧
        <`∀´> <日本の愚民どもがダムの話に翻弄されている
         ノ(  )ヽ 間に、大量の韓国人、朝鮮人の移住計画を
         <  >   進行させてもらっているニダよ。




<丶`д´>うわぁー!強制連行ニダ!

         ∧ ∧
        <`∀´> <密入国して住み着いたニダ
         ノ(  )ヽ
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ<`∀´>ノ <帰国する気なんかぜんぜん無いニダー
       (( ノ(  )ヽ ))  生活保護で暮らしてるニダ
         <  >

         ∧ ∧
       ヽ<`∀´>ノ <帰国して働くより
       (( ノ(  )ヽ ))   何倍もイイ生活ができるニダーッ!
         <  >

<丶`д´>密入国しても、数年経てば強制連行されたことにするニダ
<丶`д´>十分すぎるほどの生活保護を受け、朝鮮半島から家族や親戚を呼び寄せるニダ
           アンニョハセヨ~
             ∧_∧   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            <丶`∀´>  <丶`∀´>< みんなでイルボンに移住するニダ
       ∧∧  (┌斤Y斤⊃⊂   つ  \__________
       <`∀´> / / .| | ヽ  人  Y
     ~(,,_ ) └-レ─レ─ゝレ (_フ
      ハセヨ~

<丶`д´>世界最優秀民族を受け入れるのだから、日本の発展のためにはウリナラ様の大量移住が望ましい。日本はウリナラ様主導の政治を行うべき。


<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> ハハー、ウリナラ様ーー
日本はすぐに謝罪と賠償が必要ですねぇ      

亀井氏の働きへの期待は

崗上虜囚 様
在日外国人地方参政権に関する亀井氏応援は「今の内閣の中では」のレベルでは「この人しかいないよなあーっ」という意味での応援です。

郵政民営化阻止の役目が終われば亀井氏にとって一仕事終わりますから、この件、参政権問題で閣内で物議を醸してほしいと思っています。ある意味騒いだあと罷免する・しない状態となる->テレビ世論に「そんな大問題なんだ」と思わせるだけでも収穫ありかと勝手に判断しています。

モラトリアム法案の時も全面的に賛成はできませんでしたが、郵政首脳の挿げ替えは、ほーっと思いました。

他ブログコメント欄からです。
ネットゲリラ 生活保護貰って、沖縄旅行
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_dfe6.html
---- ここから ----
年収200万とか月収12万とか・・・なんとも厳しい話じゃのう。

そこで、またまた亀トリアム。

テレビを見てると、亀井大臣とエコノミストたちとの話がまるでかみ合わない。亀井氏はイライラし、エコノミストたちはあきれかえる。なぜこれほどかみ合わないのかということなんだが、これは警察官僚出身の亀井氏と経済の専門家とでは視点が大いに異なるからだろうな。

・・・というのも、金融分野で暴力団の浸透は想像を超えたものがあるからだ。「横暴な銀行とかわいそうな中小企業」などと感情論で捉えるな・・・とお叱りを受けるのは承知のうえで言いたいんだが、問題は会社が倒産した後の不良債権処理で、ますます裏社会の跳梁が激しくなることだ。かれらは中小企業がバタバタ倒れるのを舌なめずりして待ち構えている。とっても旨みがあるからだ。つぶれた会社を豊富な資金力を背景に、タダ同然で買い集めていく。

これでは昭和恐慌の際に、少数の財閥が寡占化していったのと同じことになるよ。その寡占化した財閥がフィクサーになって裏で国家を意のままに操り、後に国家そのものが破滅に至った。

今のヤクザは丁半博打の座頭市じゃない。およそカネの動くところヤクザありで、高度な情報産業と言ったほうがいい。彼等はバブル時代のヤクザ以上にあくどい銀行のやり方を見てから、表社会に対する敬意や遠慮というものをなくしてしまった。

モラトリアムも西川の退陣要求も、並の神経じゃ口にできない極めて危険なことなんだ。住友なんか完全に裏社会に食われているからね。亀井氏だから堂々と主張できる。麻生氏が西川を切ろうとして切れず、赤恥をかいたのを思い出してよ。ただ、亀井氏としてはおおっぴらにヤクザがどうのこうのとも言えないところがツライところなんだけど・・・

今のヤクザは既に大きな財閥であるという認識を持たないと大変なことになるよ。森も小泉もヤクザの舎弟と考えたほうがいい。だから、経済政策としての是非、という観点だけでなく、まさに「善と悪」の問題として捉え直す必要があるのです。その意味では鳩山弟も立派だった。経済政策は間違えてもやり直しがきくが、道徳が崩壊してしまったら取り返しがつかない。それは死に至る病なのだ。
---- ここまで ----
とにかく亀井氏には参政権問題でもできるだけ世間を騒がせてほしいと思います。

東アジア共同体

石原莞爾著 「最終戦争論」によれば 今は国と国との戦争は多く自分の国の経済的利益のためにのみ戦うものらしい。近代の進歩した経済は、社会の関心を経済上の利害に集中させた結果、戦争の動機は経済以外には考えられない現状である。近々三十年前後にはなお、社会の最大関心事が依然として経済であり、主義が戦争の最大原因となることは考えられない。

 この論を採用し、これを東洋に当てはめてみれば尖閣列島、竹島問題、東シナ海ガス田問題など戦争をするにはあまりにも問題が小さすぎる。よって、戦争は起きない。

日中韓台のいさかいは以下3点の価値観の違いより起きている。
① 日本と台湾は国民主権の最近世の国、国民が支配者の国。
② 中国は全体主義で資本主義の近世の国、支配者が国民を支配する国。
③ 南北朝鮮は李氏朝鮮の後継の中世の国、儒教原理主義で儒教的支配者が儒教的国民を支配する国。

よって、以下のことが緊要である。
A.中国には台湾と同じようにできるだけ早く国民主権の最近世の国になってもらうしかない。そうなれば日本、台湾、中国は価値観が同じとなり争うこともなくなる。

B.儒教の宗教改革を実現し、女、子供に対する犬、猫に等しい虐待をとめないといけない。朝鮮発のカルト宗教に悩まされることもなくなる。また、文芸復興を行い誇りある朝鮮文化を築く必要がある。さもなくば隣国の文化の強奪ばかり狙うことになる。加えて商品経済で豊かになった平民の発展があれば近世に到達できる。ここに至れば同じレベルではないが争うことも少なくなる。

日本と台湾は先を進んでいる国としてこれらの国に暖かく協力していかないといけない。日中韓のいさかいが解けるようであればアメリカとの同盟は不要となる。

付け足し:石原莞爾著 「最終戦争論」の論拠をとれば戦争原因は経済(金儲け)しか考えられないのであるから、正邪、善悪は探そうにもどこにもない。大儀名文は先付け、後付の戦争をやるための虚言でしかない。

EUの小国アイルランドから‥

小国守るルール必要 〓東アジア共同体へメッセージ アイルランド

欧州連合(EU)アイルランド代表部のルース ディージー広報官は5日鳩山首相が提唱する東アジア共同体構想について他国間組織には弱者を守るルールがあり さもなければ強者が常に勝ってしまうと述べ小国や途上国に配慮する必要性を訴えた。

東アジアのより複雑な所をあまり分かって無いと見たアイルランドの広報官…ちょい(笑)

韓国への美容整形ツアー

韓国への日本人向け美容整形ツアーが、身近に組まれているようです。
私の知り合いが、ツアーから帰ってきたという人と会っています。ホッチキスで縫合した方が早く傷口がふさぐそうで、もろにホッチキスが見えるので、髪で隠していたそうです。

教育の呪縛

>2009/11/08(日) 20:28:52| URL| Q #-

>この論を採用し、これを東洋に当てはめてみれば尖閣列島、竹島問題、東シナ海ガス田問題など戦争をするにはあまりにも問題が小さすぎる。よって、戦争は起きない。

だから? 戦争せずに不法占拠、盗掘していますが?
すでに日本海から東海への書き換えが世界的に着々と進んでいますが?

>よって、以下のことが緊要である。
A.中国には台湾と同じようにできるだけ早く国民主権の最近世の国になってもらうしかない。そうなれば日本、台湾、中国は価値観が同じとなり争うこともなくなる。

世界に出て、この国々の人々がどんなものか学習して下さい。
彼らの受けた教育がどんなものか、そしてそれがいかに矯正困難であるかを学んで下さい。


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html (在日コリアンたちの本音)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

初稿  スパイ議員と千葉景子の大嘘。

こんばんわ。

議員論議には加わりたくありませんが、目に余るので
ご紹介します。

『 ブログ アセンションに向かって  千葉景子法相の大嘘  』
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

また、
食料自給率に言及したら、早速すり替え記事をたれ流して来ました。

『 Yahoo 食料自給率は低いのか? 』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_self_support/?1257676073

補足として、
国会を放映しないと言う反逆テロ行為を行うNHKに
国営放送を名乗る権利は無い。

なり済まし俳優オンパレードの歴史捏造洗脳大河ドラマ。
○○学会系タレント・歌手総出演の○○歌合戦。

そして、
重量オーバーと称して手荷物に課金するJAL。
乗ってわかる外国人スタッフしかいないコードシェア便の意味。

最後に、
岡田さん 真紀子さんや宗男さんみたいに
更迭されるくらいに改革してみて下さい。


>2009/11/08(日) 20:12:47| URL| KENIKARI #-

プッ

田母神俊雄前航空幕僚長
タイカン式
タモちゃんの「お礼の夕べ」[桜H21/11/6]
明治記念館
http://www.youtube.com/watch?v=DaKxf0B5Wks

タモちゃんの「お礼の夕べ」

田母神俊雄前航空幕僚長、複雑な想いもあったでしょう。本来ならば、制服を着て航空自衛隊で訓示とともに辞任式があってしかるべきでした。その心の複雑さを考えると、私は涙が出そうになりました。

しかし、タモさん、嬉しそうな表情。これは救いです。これからも日本の為に奮闘願いたい気持ちで一杯であります。あの田母神論文を切り捨てた、当時の麻生首相、浜田防衛大臣は、この件に関しては、問答無用!恥を知れと言いたい。

息を吐くように嘘をつく


朝鮮人: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
日本人: 苦しみ? どのような?
朝鮮人: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
日本人: 失礼だが、お年は?
朝鮮人: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
日本人: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
朝鮮人: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
日本人: 14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
朝鮮人: バカ野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
日本人: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
朝鮮人: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。

ヤフー掲示板で在日参政権反対が1位に成って居るのに沈黙のマスコミに告ぐ

日本は韓国を植民地支配したことはない。
(日韓)併合とは、本国と同等に扱うということだ。
イングランドがスコットランドを併合し、アメリカがハワイを併合した。
日本は、琉球を併合し、韓国を併合した。
韓国李王族には、皇族の地位が与えられ梨本宮家と姻戚関係にあった。
在日韓国人には国政参政権が与えられ、朴春琴は衆議院議員に2回当選している。
貴族院には、10人の韓国人議員がいた。
朝鮮半島には、衆議員議員定数18人が割り当てられた。
日本は、朝鮮人強制連行は行っていない。韓国人は自分の意志で日本に来た。
又、終戦後も自分の意志で日本に留まった。
昭和27年のサンフランシスコ講和条約発効までは、韓国人は日本人だったが、韓国は勝手に終戦後独立をした。
日本は終戦時、韓国内の日本資産570億円(当時の国家予算の2倍)の全てを放棄している。
欧米の宗主国では、植民地が独立する時には、放棄資産の賠償を植民地に求めるのが通例である。
韓国がまともな国に成れたのは日本のお陰である。
学校・道路・鉄道・港湾・工場・官公庁・行政制度・法律の整備。
韓国は重農主義で貨幣制度も無い、文盲率90%の国だった。
ハングルは、漢文の振仮名であった。これを文章で用いるように指導したのは福沢諭吉である。

在日韓国人が日本に納税するのは、当然である。
日本が好きで、自由意志で日本に住んでいる。
日本に住む以上、当然に行政サービスを受けている。日本の道路を通り、学校に通い、ゴミをだしている。国民年金・国保にも加入している。

反日感情とは、日本に言いがかりを付け何とか援助を引き出そうとする悪しき韓国国策の結果であり、出鱈目な歴史教育の結果である。
自らの意志で日本国籍を離脱した韓国人には、参政権付与などありえない話である。

>2009/11/08(日) 23:41:33| URL| #- [

何がおかしい?

北海道のニュースサイトが「外国人参政権」アンケートをしています

北海道のローカルニュースサイト「北海道365」が「外国人参政権」についてアンケートを実施しています。
皆様ふるってご参加ください。
実施期間は11月9日~15日まで

以下のサイトの一番下のほうにアンケート画面入口があります。
ttp://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-540.html


>2009/11/09(月) 08:26:34| URL| #- [

( ´,_ゝ`)プッ

朝鮮学校などへの高校授業無償化に際して

高校を対象とした授業料無償化についてですが、どのような形で供与するにせよ、在日外国人のための高校については、以下の点について制度化が必要です。

(1)負の側面への対応(罰則規定)
その国の税金を使いながら、その国に害するような教育が施こされるようなことがあった場合、その支給は当然、中断されねばなりません。そのための罰則規定を定めておく必要性があります。

もし、その考えに異を唱えるのであれば、そうした事態が発生、発覚した場合、どのように対処するのかが問われねばなりません。官僚はそうした書類上の準備を怠ってはなりません。

もしそうした規定もなくこの制度が実施されたなら、恩恵だけは受けたが、日本国を貶めるような大逆的な教育を行ってもよいのだという風潮が必ず生まれます。これは襟を正して最低限行うべき事柄です。

(2)より良い社会へと還元するための付加的要素
在日外国人を対象とする学校へ公金を投入するのであれば、その目的が高らかに謳われねばなりません。目的のない公金投与があるなら、その理由を質す必要があります。

目的が明らかになれば、受領した学校は、その目的に適った教育を施さねばなりません。それを形で示すことが求められます。例えば、その国に敬意を払うことを形で示すために、学校行事などでの日本の国旗掲揚(自国国旗と一緒でよし)や日本の社会の一員として遵守すべきことなど、道徳教育を行うことを義務付ける、などが考えられます。

生徒の一人ひとりが内心どのように思うかは個人の自由です。しかし、学校が公金の投入を受けるのであれば、形としてそれを示すのは当然のことです。

因みにアメリカでは、英語を母国語としない住民を対象にした、無料の英語教室がありました。そこでは毎朝、授業の前に国家を斉唱することが義務付けられていました。教室の壁には、国旗とともに現大統領の写真も飾られていました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/529-4d20d482

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。