

リベラル自民党に明日はない


今日の産経新聞に「『谷垣総裁、地方行脚スタート』
党再生のヒントはどこにあるのか、それを探す旅は始まったばかりだ」
と自転車にまたがった自民党の谷垣総裁が沿道の人たちと握手する
様子が載っています。

リベラリストの谷垣氏が自民党総裁になって自民党が復活しても、日本
がよくなるなどありえません。自民党が大敗した原因は限りなく自民党
がリベラル思考に傾いていったからです。

つまりリベラル政党の民主党と変わらないなら、清潔そうに見える民主
党に「一度政権を取らしてみよう」と多くの国民は思ったのです。

自民党の党是は「自主憲法成立」です。ところが実質的には改憲より
も政権が優先され、改憲などどうでもいい、政権が維持されるなら、
平和そうに見える国民受けするリベラル思考にハンドルを切って
いったのです。

その象徴が1994年の村山政権の誕生です。同時にその日から自由民
主党の「改憲党是」が実質的に崩壊してしまったのです。

その前の1993年自民党が野党に転落した時、多くの自民党議員は「自
民党の基本理念をリベラルな路線に切り替える必要がある」と考えた
のです。

そして総裁に河野洋平氏を選び、「リベラル政権を創る会」を設立した
のもそのような基本戦略に基づいたものでした。リベラルな自民党と
いう路線を党の中枢においてリードしたのが加藤紘一政調会長・幹事長
でした。

そのムードの中で自民党員でありながら護憲派的な考えを表明したの
が大物議員としては河野洋平、加藤紘一、山崎拓,古賀誠、谷垣禎一
などです。

しかし小泉純一郎氏がリベラル派を壊滅すべくさっそうと登場しました。
国民が小泉氏を支持したのは、郵政民営化ではなく胡散臭い「自民党を
ぶっ壊す」と言った言葉に爽快感を覚えたのです。

その後憲法改正を唱えた安倍氏がマスコミに潰され再びリベラル派の
福田氏が首相に選出されました。そして麻生総理になりましたが、
リベラルな象徴である日本憲法を改正する気もなく再びマスコミに
潰され遂に民主党が政権を取ってしまいました。

リベラル保守の自民党とリベラル民主党との違いがなくなれば不潔
そうな自民党を国民は見捨ててしまうのは自明の理です。

そして国民が徹底的に怒っているのはリベラル自民党の親中派の連中
です。彼らは中国に対して総額6兆円を超える援助を供与してきま
した。中国経済援助の資金は、いうまでもなく我々国民の血税です

財政赤字に苦しむ日本が、中国に一生懸命我々の血税を与え続けて
きた自民党政治家をとても許せるものではありません。
自民党は友好や人道の名の下に中国に対して金額、技術ともに莫大な
援助を続け、中国の経済成長を支え、強大な軍事国家へと後押しして、
日本の安全を危険にさらすという愚行を犯してきたのです。

日本人と全く異なる価値観を持つ中国に対する認識の欠如だけでは
なく、彼らリベラル保守の親中派は中国資金の工作に篭絡され国を売り
続けてきたのです。

それともうひとつ北朝鮮への送金問題があります。朝鮮総連の指示を
受けて朝銀は金正日へ莫大な金額を送金し続けていたため日本各地
に広がる朝銀が次々破綻していきました。

政治家はそれを野放しにして献金を許し、破綻すると我々の血税を
投入して朝銀を救いました。朝銀信組の破綻処理に投入された血税は
1兆4千億円をはるかにこえています。

しかもその国から国民が拉致され、ミサイルで威嚇されているのです。
河野洋平や加藤紘一などは、2000年北朝鮮に50万トンのコメを援助
までしたのです。

このような事を指示し命令してきたのがリベラル自民党議員たちです。

この人たちの悪行を日本が存続されるかぎり歴史に刻み付けられ
笑いものにされることをひたすら希望するばかりです。

書き忘れましたが、「リベラル政権を創る会」のメンバーに鳩山内閣の
内閣府特命担当大臣である亀井静香氏が入っています。彼の社会主
義的な発言はリベラルそのものです。

亀井氏は学生時代マルクス経済学に精通していて「マルクスの亀井」と
呼ばれていたそうです。

本来保守であるべき自民党にマルクスに染まった人物が多く入り込み
ついに保守自民党を乗っ取ったのです。

このような自民党なら復活を遂げてもお馬鹿な民主党となんら変わり
ません。

早く新しい真正保守を立ち上げないと間違いなく中国の一自冶区に
なってしまいます。


今日は書きながらなぜか怒りがフツフツと湧き上がってきて、筆が
乱れてしまいました。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

自民党が土建屋から足を洗うべきです。

朝銀破たんの際の首相は小泉で、彼の北朝鮮訪問の手付金では無かったのでしょうか?拉致ですら認めなかった国が、急に態度の変化を変えたのは見返りがなければ有り得なかった様に思います。小泉の失敗は自民党の支持母体を潰してしまった事です。経済界の意向といっても、労働者は、民主党で票にも成らないのに、病院の75%(公的病院の93%)が赤字の状態で医療費を下げれば、医師会まで離反するのは当たり前です。GNPで先進国中最低の金額の医療費なのに、経済界の言いなりに成って、滅茶苦茶な事をすれば、しっぺ返しも当たり前です。下流の僅かな、住民のために、何千億のダムを造る位なら、団塊の世代が高齢化の為、待機待ち何年の老健や特養を作る方がましだし、地方に山のように空港を造っても、ハブ空港すら作っていない間抜けな政策では負けて当然です。

半島系「電通様」の「政権交代」スローガンを刷り込まされ
政治思想や政治理念など考えない情報弱者や目先のばら撒きに民主党へ投票するお花畑脳の大半の日本人なら「自転車に乗って全国行脚の谷垣総裁」を見れば自民党も変わったんだーーーなんて思考無く安直に思うんじゃないでしょうか。アフガンやイラクなみの世直し自爆テロがあちらこちらで毎日起きるような立派な国士も居ない日本は目覚める事無く滅亡しかないでしょうね。すいません。

自民も攻める手は幾らでも有る

例えば、太陽光発電ですが、借家や日の当たらないビルに囲まれた家などは不可能なのに、一律に電気代を上げるのは無理があるし、将来、都市計画で日照権問題を大きくして、訴訟が増える可能性もあります。また、扶養、配偶者控除を廃止して、専業主婦を無くせば、在宅で高齢者や障害者の世話を誰がするのでしょうか?そもそも、不況で仕事が無いのに、専業主婦まで労働者に移行する政策が正しいのかという疑問があります。さらに、生活保護に母子加算、子供手当をつけると3人子供を産めば、収入が500万円以上の家庭と一緒に成り、働かない方が得に成ります。

自民よ、民主の支持母体に自治労を何とかしてくれ

民主党の支持母体の自治労の姿
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?
つけは国民が払ってくれますが何か?


犯罪者擁護の「民主党」法相


不法滞在で摘発・敗訴の中国人一家、判決「付言」受け在留許可
 不法滞在で摘発され、強制退去処分の取り消しを求めた訴訟でも敗れた中国人一家4人が、10月に法相から在留を認められたことが、2日分かった。判断が一転した決め手は、一家の訴えを退けた東京高裁が入管に再考を促した判決文の「付言」。入管関係者によると、付言に基づき入管が処分を変更したのは過去に1件のみと極めて異例で、一家は「裁判所と入管当局に感謝したい」と話している。日本経済新聞(Web) 11月3日付記事

リベラルは駄目だから、ガッチガチの保守で鎖国しよう!的な
勢いに感じられるんだけどなぁ。
ガッチガチの保守が誕生した場合の政策は、どうなるのでしょう?
首都圏脱出しないと、鎖国はムリですよ。。。

リベラルというマヤカシ

自民党には潮目はないでしょう。民主と同じことを言うようでは、第二田中角栄である小沢の利権政治と権力集中へは対抗できない。利権団体はすべて民主にとられてしまうに違いない。自民党についてきたのではなく、与党についてきたのだということを思い知るだろう。おそらく数年のうちに自民党は壊滅すると思う。現に地方の自民党系首長などは浮き足立っている。自民党政権との太いパイプこそが権力の要であったのだから仕方のないことだ。

 核武装

 三権分立の推進

 公務員減員による財源確保

 特別配偶者控除の復活強化

 各種扶養控除の強化

 核拡散=世界平和ビジネスの強力推進
 

杞憂であればいいのですが…

先ほど、ブログランキングの社会・経済のランキングが総入れ替えになっていました。


もう一度アクセスしたら、元通りになっていました。


総入れ替えの状態のときは、お馴染みのブログが一掃されていましたので、万が一の場合に備えて、早速個別にお気に入り登録致しました。

別のランキングで同じようなことが発生していましたので、気になりました。


結局、社会主義or 共産主義って事になるのですか。。。
雇用は生まれませんね。凡人が暇をもてあますと
どうなるでしょう?

大日本帝国憲法を使いたい

他国から押し付けられた今の憲法を廃止して大日本帝国憲法を使いたい。私は5月3日の憲法記念日には日本国旗を揚げません

ほんとに…

税金の多くが無駄な使われ方にされている、というよりも最低な使い方をされているのかと知ると腹が立って仕方ないです!!!恩を仇で返し、常識も何も通じない、相手の事を考えられないのであれば戦うしか無いのでしょうか。

【選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  最低賃金引き上げます! 公務員の無駄を減らします!
   | |∨T∨   消費税も上げません!
   (__)_)    どうか民主党に投票お願いします。
          ↓
 【選挙後】

   ↓民主党
   ∧_∧  最低賃金?政権取ったら経団連さまが仲間になったから、上げねーよw
  ( ´∀`) 自治労が支援団体だから公務員の無駄なんて減らせないよw、てわけで、 消費税15%な!w ついでに層化と連立組むからなw
  (   /,⌒l  ついでに、人権擁護法案と在日参政権通すからな、通したあとは一切の文 句言わせないよw言ったら逮捕ねw、死ぬまで税金絞り取ってやる!     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般の日本人

民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com



         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \



幕府よりも国家が大事                                      勝海舟

 自分の功績を述べるようでおかしいが、俺が政権を奉還して、江戸城を引き払うように主張したのは、いわゆる国家主義から割り出したものさ。三百年来の根底があるからといったところで、時勢が許さなかったらどうなるものか。かつまた都府というものは、天下の共有物であって、決して一個人の私有物ではない。江戸城引き払いのことについては、俺にこの論拠があるものだから、誰がなんと言ったって少しもかまわなかった。
 
各藩の佐幕(幕府をたすける)論者も、はじめはいっこうに時勢も何も考えずに、むやみに騒ぎまわっていたが、後にはおいおい俺の精神をのみ込んで、俺に同意を表する者もでき、また江戸城引渡しに骨を折るものも現れてきたよ。しかしこの佐幕論とても、この精神は実に犯すことができない武士道からでたのであるから、申し分もない立派なものさ。なんでも時勢を洞察して、機先を制することも必要だが、それよりも、人は精神が第一だよ。

チョンの為の生活保護

カーチャン、うちは PS3 や Wii や XBOX360 何でもあるね
カーチャンって給料が高いんだね

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ

うちは生活保護よ。
カーチャン、ヘタに働くよりも、お金がもらえるからね

       J( 'ー`)し
        (  )\(゚Д゚)
        ||  (_ _)ヾ



生活保護費で彼氏と旅行に行ってもそれは恋愛の自由だから問題ない


子供が 3人いる生活保護の母子家庭

生活保護 25万、母子加算 +7万5000円、子供手当て +7万5000円
合計40万 税金無しで貰える

まさに、年収500万
税金や医療保険、年金が免除されているので、
実質年収 650万の裕福な家庭と同じ


よくわからんのだが、母子加算って、子供1人につき23,260円もらえるの?
2人だと約5万?
で、来年の子供手当てもプラスならすごい金額になるんだね?
そんなんでいいの?
義務教育や高校も無料化で税金も保険も免除でしょ?
でもって、何にそんなお金が必要なの?


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|



↑の言うことが本質を突いていたことになるな。


今日の関西テレビアンカーで鳩山さんは、1月か3月にはやめざるをえなくなると青山繁春氏がコメントしてました。私はこの方のコメントは信じます。

その前に...

お怒りはごもっとも。
国民は今回の選挙で民主を選択したが、マニフェストの中身全てを了承して票を投じたわけではないと思っている。
先の選挙で、自民に入れても、古賀・森・武部・加藤・中川が当選し続けているうちは嫌だったのと、自公連立が嫌だったのではないかと思う。
選挙時、「小選挙区は自民の××、比例区は公明党へ...」と言っていたが、保守支持層から見れば、「こんな厳しい時に、何でそこまでして公明党に票をやらなくちゃいけないんだ?」って...
とはいえ、比例区も自民に入れると古賀・森とかが復活当選してくるのは目に見えている。だから結局こうなるんだったら民主にやらせてみようということで票が流れていく。こんな感じだったのでは...
うちの選挙区も自民保守派の代議士が落選したが、彼を犠牲にして、比例区では公明党の議員が当選し弁を振るっているが、私から見て、まったく釈然としない。
しかし、その前にマスコミの偏向報道を何とかしてほしいものだ。NHKでもあれじゃ、犬HKだ。

オ*ベーダークラスは、そろそろ寿命だから地獄へ行けば良い。池*もか?輪廻転生が無い?例のアレを拝むと病気が治る?
焦ってもしょうが無いですよ。時にはガマンも必要な訳です。

悪党にも寿命があるのですから。

管理人さんは亀井代議士を社会主義者と仰られておりますが、亀井代議士は確かに「死刑制度反対」というリベラル主義者的なものもありますが、「女系天皇・外国人参政権・人権擁護法案」とい、直接に国家解体へ繋がる法案には反対しております。

そもそも、日本国の伝統を破壊しようとしたのは極リベラルの小泉ではないですか。回避こそ出来たものの、彼は女系天皇を推進しておりました。その上、新自由主義の取り入れにより日本国経済は破壊され、安全保障面ではアメリカ依存へとさらに偏り、日本国の真の独立である憲法改正をさらに遠ざけた。
小泉は村山・河野に比類し得る売国奴です。自民党の議席は確かに増えましたが、マスコミの愚かさも重なり、安倍・麻生内閣を内部から崩壊させるべく足を引っ張ったのは紛れもない小泉チルドレンなる存在です。

自民のまともな議員は国民新党に集まるべきと思いますね。

元々、日本国経済は社会主義的部分もかなりありました。勿論、戦前からですよ。

>自民党の党是は「自主憲法成立」です。

このことを、60年も忘れていた自民党には、あきれるし、期待もしない。

今、必死で、国会で民主党を追及しているが、枝葉の論議で追及してもなんの国体護持にもならない。要するに基本が分かっちゃいないのだ。

平沼赳夫議員の奮起を望む。田母神氏他、自衛隊諸君の決起を望む!

国民総決起をしなくては、日本の国土、国体を護れない時期にあると思う。

過去の汚点をホジクリ返して、武力を持ち出すのは最大の愚行ですよ。
もっとしたたかに行動しないと、犬死しますよ。

>過去の汚点をホジクリ返して

君は戦後左翼の教育に染まってるな!特攻で逝った人を犬死と言うか?ばか者!

特攻隊の方は、本当に可哀想です。東条がアホなばかりに
あんな事になって・・・
零戦の設計者も、〔糸川さん?〕あんな愚策に
使われて本当に後悔したと思います。
今だったら、リモコン〔遠隔操作〕兵器や
高性能ミサイルが、あったのに・・・・

bingoさんは、ヒットラーですか?

鳩山が辞めても
次が官か
その次は岡田
何れにしても地獄が続く

特攻を命じたのは東条英樹ではありませんし、そもそも特攻は強制ではありませんでした。
任意です。

しかし、今はリモコンがどうのこうのと言っておりますが、今はリモコンでの操作が可能かもしれませんが、先の大戦中は異なりました。貴方の御思考は少し分かりかねます。

あと解放同盟、元共産党員の野中の存在が、
左傾化、リベラル化した自民党を作ったことも忘れないで。

反共 or 容共という判断基準よりも、大陸主義 or 海洋主義 という判断基準の方が重要では?

>財政赤字に苦しむ日本が、中国に一生懸命我々の血税を与え続けてきた自民党政治家をとても許せるものではありません。
>自民党は友好や人道の名の下に中国に対して金額、技術ともに莫大な援助を続け、中国の経済成長を支え、強大な軍事国家へと後押しして、日本の安全を危険にさらすという愚行を犯してきたのです。


上記の政策を推進してきたのは“アジア主義者”です。
反共主義(右派)か? 容共(左派)主義か? という判断基準よりも、

   大陸主義(アジア主義)であるか?
   海洋主義(太平洋~インド洋沿岸諸国との連帯重視)であるか?

を重視するべきだと考えます。

以前、投稿した内容ですが、再度、記載させて頂きます。

*****************************************************************
>それと自民党内の売国リベラル派を排除する良い機会です。

排除(撲滅)すべきは“アジア主義者”です。

シナにおもねり、首相の靖国神社参拝を困難にし、日本の心棒を溶解させた中曽根氏がその代表でしょう。


きち@石根
安倍を嵌めたのは中曽根大勲位?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10047372717.html
(引用開始)
実は今の中曽根さんは「日米同盟至上主義」ではありません。
中曽根さんというのは、良くも悪くも戦後保守の筆頭なのでCIAの影響下だったのですが、その後東アジア共同体構想に傾倒。
青山さんが言うように、給油問題を日米関係至上主義で見ると、下手をうちます。
(中略)
戦後保守の唱える東アジア共同体構想というのは
無理からに民族、国家の垣根を無くして融合させてしまえという
本音が底辺にありますので、
媚中、媚韓という勢力も飲みこんでしまう器量があります。
(中略)
戦後保守というのは常になにかの影響を受けてきたわけで、
だから色々な背景に翻弄されやすい。
本来、保守というのは

   反米でも親米でも反中でも親中でもなくて主体が常に自国であって、国際的な視野から

各国との外交距離を図るもんではないかと思います。
(引用終了)


アジア主義者の特徴(悪癖)は、地政学と伝統文化の無視です。

 ・海洋勢力が大陸に深入りすると失敗する
 ・アジアはヨーロパと異なり、同一文明圏では無い(シナ文明圏、小乗仏教圏、イスラム圏、カトリック圏、日本文明など)
 ※日本は一文明一国家であり、どの文明圏にも属さない

という現実を無視し、アジアは一つという妄想を“信仰”します。
(アジア主義者には左右関係ありません。容共のアジア主義者は朝日新聞、反共のアジア主義者は読売新聞【渡邊恒雄】という具合です)

自民党内にアジア主義者が存在する限り、

“反米でも親米でも反中でも親中でもなくて主体が常に自国であって、国際的な視野から各国との外交距離を図る”

政党になれないでしょう。


-世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略 -
http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls026.html
(引用開始)
△ アジア主義者の撲滅
 アジア主義者は撲滅する必要がある。まず、通貨統一のメリットだが、せいぜい為替変動がなくなるということぐらいだ。その代わり通貨統一すると、金融政策と財政政策が独自の判断でできなくなるという痛いデメリットがある。
 EUが長い間不景気から立ち直れないのはそのためだ。日本と韓国、中国じゃ発展レベルも経済構造も全然違うのに統一金融政策なんてできる訳無い。
 一番問題なのは、通貨統合したらヒト、モノの移動も当然自由化されるだろうから、日本に大量の中国人、韓国人が移住してきて、最早日本とは言えなくなってしまうだろうし、中国に民族的に飲み込まれてしまう可能性もあることだ。
 元々中華民族は革命期に政治的に作られた概念で、それまでは満州族、漢民族、蒙古族という区別はあったが、『中華民族』なんて概念は無かった。
 つまり大和民族を中華民族に含めるかどうかというのは、政治的都合で簡単に決められる。既に満州族と内蒙古のモンゴル人は漢民族に同化されている。
 現状でも、中国人や韓国人の犯罪の多さを考えれば、彼らを大量にVISA無しで受け入れるような事態になれば、何がおきるか、想像するだに恐ろしい。

△ 日本の植民地化を狙う中韓
 「東アジア共同体」なる悪夢が、今後実現する様な事態にいたれば、何が起きるか。まず、EUに習って、意思決定は人口比例の多数決となり、日本の発言権は中国の10%未満となる。中韓は体よく裏で組むだろうから、日本の発言権はさらに弱まる。そして、EUがドイツの金をフランスが毟り取るための道具だったように、日本の金は、今以上に中韓に吸い上げられる。
 その上、上述のように、大量の犯罪者の流入があり、治安の大幅低下を来たす。東京の池袋から新宿に至る地域がどのような状況か、都内在住者はご存知だろう。あれがもっと大規模に、全国に広がるのだ。在日外国人の地方参政権もこの文脈で考えるべきだ。
 つまるところ、東アジア共同体は中韓による、日本の植民地化に他ならない。この事実を冷徹に見極めるべきだ。このような点を意識的に伏せて、本構想を推進する論者は確信犯的北京政府の代理人だと断言する。外患誘致罪(刑法81条)の適用があってもいい。
 むしろ、日中国交回復以来の歴史の真相は、北京の代理人と化した売国政治家によって、日本の国益が大きく損なわれた歴史であった。
(引用終了)

ゼロ戦特攻隊は、敵艦に突撃する前”に
殆どが、打ち落とされていませんか?
東条じゃなくても、愚策には変わりありません。
人の命を何だと思っているのか。

残された時間は最大でも来年の参議院選挙まで

日本が中国の自治区になるということは、日本人もチベットや新彊ウイグルの人々の悲惨さを味わうことになるということ。
民主党鳩山政権は日本を丸裸にして中国に差し出そうとするいっぽう、小沢一郎はヒトラーや毛沢東、あるいは金日成ばりの恐怖の独裁を手中にしつつあります。残された時間は最大でも来年の参議院選挙まで。

在日特権の生活保護
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。
母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」
娘 「どれくらいもらえるの?」
母親「つきに17万くらいね。」
娘 「それって多いの?少ないの?」
母親「まぁまぁなんじゃない?」
母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」
娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」
母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘 「韓国のおじさん仕事は?」
母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」
娘 「あっ そうかぁ。」

貴方が仰られているのは後出しのキレイゴトでしょう。

確かに、今現在に戦争をしていない国に居れば、過去の戦略というものは愚策に見えるかもしれません。
しかし、このまま欧米列強に首を締め付けられたまま息絶えるのを良しとしない理由こそが先の行動へと繋がったのではないのでしょうか。
複雑怪奇な戦時下の戦略策略を今の視点で鑑みるのは誤った解釈を招くだけでは?

誤った解釈とは??
まぁ、キレイゴトにしましょう。
しかしながら、日本にも裏組織があるそうなので
先ずは敵の情報収集からではないのでしょうか。

正面から、自衛隊の奮起を!って、
それこそ時代錯誤でしょう。
まぁ、ここも机上なのでこの辺で・・・・

ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人__人__人__
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    陳情は小沢様を通して、お願いします
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::



民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))









>2009/11/04(水) 20:15:08| URL| #-


亀井静香は大物パチンコ利権議員であり、また、あの許永中とズブズブだった。
さらに拉致問題解決を妨害してきた最強売国奴だが・・・。





>2009/11/04(水) 06:16:51| URL| #-
>外国人地方基本法(案)
外国人参政権→外国人住民基本法案(もっと危険な)民主党が来年1月の国会でとうすそうです。

最初から、日本の抵抗勢力とその周辺の人々を混乱させ、どちらか一方の法案を通すという腹づもりだったように思います。一方に請願書を出せば、もうひとつには気付かないか、あるいは、2重署名している(必ずある)のでどちらも無効にする、といった、いかにも公平そうにみせかけてやるでしょう。何度もいうように、国民を騙すのはお手のものの国の指導のもとにやっているでしょうから、奴らのやり方には十分な警戒が必要です。

なにしろ、中川氏の命を絶つことまでする相手であることを肝に銘じなければなりません。

オザワがチョンであるなら、一時的にでもオザワに権力を集中させ、オザワが割って出て保守再編成、などという甘い幻想を振りまいて、油断させるという手もありです。それを担う人物も当然いるわけです。日本丸工作員が動いているから大丈夫とか、あるブログでね。あの手この手です。

何事にも用心、用心。

>>2009/11/04(水) 14:25:10| URL| ? #- [編集]


国会議員への献金リストと金額は北から総聯に指示されてくる。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/14a7269bc2a2278fe469532f9634cfdb


>北朝鮮の常識から言えば国家公安調査庁といえば国家権力の最高機関なのですが、
>日本では法務省の外局に過ぎない。朝鮮総連は政治力に期待して偽装売買を行なっ
>たのでしょうが、野中広務が失脚した以上はどうする事も出来ない。それほど野中広務
>は北朝鮮との関係が密接であり、野中広務の「面倒見てやれ」一声で1兆4000億円
>もの公的資金が朝鮮系金融機関に投入された。


>森内閣の末期に一部のマスコミは野中広務を総理に据えようと扇動しましたが、小泉
>内閣ではなくて野中内閣ができていたら今頃の日本はどうなっていただろうか? 拉致
>問題も封印されていただろうし、北朝鮮との国交が樹立されて5兆円くらいの経済支援
>が送られて、そのうちの一割が野中広務にキックバックされて5000億円が日本の政界
>にばら撒かれて日本が北朝鮮に乗っ取られたような事になっていただろう。


【衆院予算委 偽装献金で鳩山首相「それなりの責め感じる」

【衆院予算委 偽装献金で鳩山首相「それなりの責め感じる」
 重ねて陳謝】

開会日 : 2009年11月4日 (水)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 44分

予算の実施状況に関する件(基本的質疑)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

河野洋平は北朝鮮に50万トンの米を送ったとき「私の責任で送らせてくれ」と言ったが、その後北朝鮮の拉致問題、核問題が少しも好転していないのに未だに何の責任も取っていない。北朝鮮に行って50万トンの米を取り戻して来たらどうだ。それができないのなら、息子ともども全財産を国に返却しては。

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

フランス国営テレビで放映されたという「お笑い日本の実態」
こういう情報が、世界にもっと広まると良いね。

私も、アメリカ人の友人に、日本の現状を電話で話しています。
アメリカでも、中国製医薬品やペット食品で、人やペットが実際に亡くなっていますから、同じ認識を持ってもらえます。

こうやって世界に日本の正しい現状が認識されると、それが逆輸入されて、ようやく日本国内でも目を覚ます人が出てくるというように。

ですから、これもひとつの手かと。

新しいブルーリボンバッチ

http://www.nippon-blueribbon.org/pin-shop

ちょっと突然で申し訳ないです。新しいブルーリボンバッチできてます。日の丸やハートのタイプもありますよ。ひとつ500円です。めぐみさんを助けよう

自民党解体

リベラルを民主党に取られ、保守には亀井さんやミンナ党がいるのだから、自民党には「大日本ジミン党」あるのみ。右翼政党になって、大暴れすればいい。そのためには谷垣下ろして、石原ジュニアを総統に選出。半永久野党化だけど、それもまた美学でっせ。

チョンの代表的な蛮行

1945年8月15日 和夫夫婦惨殺事件

日本政府の朝鮮移住政策によって和夫が慶尚道地方の日本人地主になる。地主といっても小作料を収穫全体の十分の一とし村人の負担を軽減することを第一と考えて行動した。
軍国主事にも否定的で、貧しい小作人が泣きつけば喜んで食べ物を分け与え、孤児達も迎え入れて家族同然に接し、村での葬礼にも一家総出で駆けつけるほど人情に厚い模範的な人物だった。

しかし13人の孤児達は親代わりとなった和夫夫婦を惨殺。
妻に至っては強姦、滅多刺しにして内臓までも引きずり出した。
敗戦国となった日本についても得はない、日本人から財産を奪えると考えての犯行だった。

娘は帰宅後変わり果てた両親の姿を見て気がふれる。
孤児となった彼女は物乞いとなって彷徨ったが近隣住民は誰も手を差し伸べなかった。
彼女は9日後に餓死した。


重ねて言おう。チョンは人間ではない。人間を装った悪魔だ!


韓国非難

いろいろお付き合いした外国人の仲で韓国人に対してはとても良い印象を持っております。

どの国も欠点をもっておりますが韓国人の場合は男尊女卑がひどいようです。それに犬、猫のように子供を誘拐し、売買します。先進国?などといってますがこの悪癖は全く直りそうもありません。これはチベットやウイグルと同じように非難されていいはずですが全く聞いたことはありません。

この全ての原因は国教である、儒教のためでありますが彼らは決して批判、改革をしないようであります。批判をしているのかもしれませんが、こちら側には声が聞こえてきません。

朝鮮儒教は朱子学でありますが早く宗教改革が必要です。ヨーロッパではガリレオの地動説を受け入れないカトリックはなんと19世紀の半ばまでに魔女裁判をやっていたそうです。

朝鮮儒教の理気二元論は天体を理とし時間がないものとして捉え、地上の森羅万象の気(物質)を時間があるものとして捉えるところから始まりますが新しい、天体、地理学では成り立ちません。1000年目の宗教をなんら改革をしないで使うのでありますから支障が出るのは当たり前です。このような非科学性を持っていると世界の人々とも会話が成り立たぬことになります。
儒教の宗教改革をされ、相応した法律に変えられるよう希望しております。

普通の紳士的な対応では、じり貧で日本は阿鼻叫喚の地獄と課す。
中川さんの件が実際どうだったかは分からないが、サリンみたいなものを使うと検視でも出てこないらしい。
工作員なら簡単に実行完遂するだろう。
でも、落選した中川さんをそこまでという気がしないでもない。
逆に、保守の再起を徹底的に排除するという執念が途方もなく大きければ
、そのような手段を用いるのかもしれない。もし、そうだとしたら、もはや逃れられない。
谷垣、河野らが総裁選にでて、結果は谷垣総裁の誕生だが、自民は保守の精神に回帰しない限り、政権奪取はありえないことぐらい分かっている筈であるのに、真正保守の議員も少ないのは分かるが、結党以来の保守思想に回帰する作業をわざわざ止めたという風に映るのは自分だけか。
谷垣は自民党の窮地を自己犠牲のもと、しょって立つような人ではないように前からみていたし、うがった見方をすれば、谷垣自民党であれば民主党の敵ではないという、どっかの国が書いてシナリオ通りの展開に嵌められているのではないかという気がしないでもない。
勿論、嵌められているのは日本国民だけど。

上の「新しいブルーリボンバッチ」を販売している業者は、
・救う会とは一切関係が無い
・始める前も始めた後も相談も連絡も無い
・救う会の返答は以下の通り。
『現在のところ、売り上げを寄付して頂いた記録はありません
だそうです。 
気をつけましょう。
http://tokyo2009hanaco.blog84.fc2.com/blog-entry-133.html

道徳心・倫理観の無き韓国人
韓国は自分達の国を「東方礼儀の国」と、自画自賛してますが・・・、『東方傍若無人国家』とでも名乗れば良いと思います。全く儒教国家というのは、どうしてこうも無礼極まりないのでしょうか?
韓国人は、まず『道徳心』が無い。道徳心のある人間は『恥』を知っています。そして、『倫理観』のある人間は、『ことの善悪』を知っています。この両方である『道徳心』・『倫理観』の無い人間を“鬼畜”と言うのだと思います。
犬や猫でも、叱られると恥ずかしそうにして、二度と同じ過ちを繰り返さないようにするものを、この韓国人は恥ずかしがるどころか、屁理屈をこねて、反対に日本側が無知であったと逆ねじをくらわせる始末!!もう人間として相手に出来るレベルではないですね。
犬や猫の方がまだずっと“素直”で“賢い”ですから・・・。
こういう国際的非常識なところは、朝鮮カルト宗教団体にソックリですね。さすが朝鮮カルト宗教を産み出した国ですね。 352「東方儀礼の国」の真の意は・・ さて、韓国人が誇るものの中に「東方礼儀の国(邦)」とういう朝鮮を指し示す言葉がある。
この言葉の本当の意味を知っている韓国人は少ないのだが、これは中国王朝から朝鮮へ贈られた言葉である。
即ち、中華の天子へ忠実に諸侯の礼を尽くしてきた朝鮮へ中国が上記の「東方礼儀の国」という言葉を贈ったのである。
直訳すれば「中国の属国として礼節を尽くした国」という意味なのだが、この意味を韓国人は全く理解していないのが、皮肉である。
中国王朝の属国における歴代国王は、原則皇帝の臣下と見なされる。朝鮮国王は中国皇帝によって任命され、中国の朝廷は朝鮮の王妃や王太子の廃立に至るまで、その権限を振るうことが出来たのである。

ちなみにこの当時、朝鮮を実質的に指揮監督していたのは、中国王朝の北洋大臣や直隷総督などである。
つまり国王というのは形ばかりのものであって、決して主権国家の元首として扱われていたのではないのである。
さらに朝鮮国王の中国王朝からの使節の出迎えは余りにも屈辱的である。
満州人の使節が来ると、朝鮮国王は自ら高官を引き連れて迎恩門まで歓迎に赴いて、地面にひざまずいて使節に敬意を表し、宴会を催し、芸を披露して接待しなければならなかった。
王太子は慕華館(迎賓館)で使節に酌の礼をするのが最大の役目だった。

以前の印象だけで、自民党を語るのは止めるべきだ。代表質問ではあの加藤紘一が保守を語り、谷垣総裁の質問は堂々としていた。リベラルと言われた連中も、敗北を期に変わったのだと思う。いつまでも昔の印象だけで判断するんでなく、国会で何が起こってるかを見極めるべきだ。

>bingoさんは、ヒットラーですか?

んなことになるはずないでしょう!和製ヒットラーは、国賊、売国奴の小沢、鳩山一派です。いうなれば、彼らが生み出したマニフェスト全体主義が愚民選挙で産み出され、ヒットラーがドイツ国民によって選ばれたと同様の経緯を経た、独裁主義と同じようなものであるとは謂えます。

マスゴミに誘導され、愚民選挙で政権を取った彼らがやろうとしていることは、日本解体工作そのものです。

いま、日本がどれほど安全保障上の危機にあることが認識出来ないならば、見せ掛けの平和主義、財政無視のばら撒き、これは、非常に危ない。日本の国土だけではなく、技術、インフラ、金融の全てが外国から狙われていることに気がつかないと。日本は衰退の一途となるでしょう。

特に、中・韓からの日本のっとり工作は、着実に進んでいます。この現実に無知な日本人があまりにも多すぎる。

http://itosikic.blogspot.com/2008_04_11_archive.html
○日 ○通 情報操作 情報統制
http://ochimusya.at.webry.info/200911/article_3.html

v-219人種差別大国日本の悲劇!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232587102

中国人,韓国人の礼儀知らず

中国人、韓国人に礼儀知らずと憤慨される方がおられますが私もそのことは同じように感じます。儒教の世界では社会という概念がありません。よって礼とは五倫(親子、君臣、夫婦、長幼、朋友)などの知り合い同士、仲間内、利害関係者などで行うものであります。   

対しまして日本は無縁のもの同士が集まったのが社会であり、無縁のもの同士にも礼があります。日本では社会という概念が物と同じように確かにつかむことができますが儒教の国では言葉だけで中身がありませんから社会という概念を持てば指の間からこぼれます。

中国人、韓国人は来日し、日本人は清潔であり、ルールを守ると褒めますが社会という概念が希薄なために改善されることはありません。礼法がいくつもあるわけでもなく、儒教に社会という概念を新しく入れざるを得ませんが多分社会という概念を入れると儒教ではなくなるのではないでしょうか。

田中 宇: 沖縄から覚醒する日本

田中宇という男の立ち位置はこれまで今一つよくわからなかったのですが、民主党の「沖縄の日本からの独立政策」を支持していることを今回はじめて知りました。
http://tanakanews.com/091104okinawa.htm

この男は民主党の2005年沖縄ビジョンを支持する「とんでもない奴」であることがわかります。
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/

いわく、
「だから沖縄人の心の奥底には「独立」もしくは「自立」「自治」の意識がある。それをやまと人に見透かされないよう、戦後だいぶ経つまで「独立なんてめっそうもない。本気で日本に同化していますよ。心の底から日本人ですよ」と答えてきた。だが今後は、世界は多極型になり、各地で地域諸国の統合が進み、アジアでも「東アジア共同体」でEU型の国家統合が試みられるだろう。そうなると、沖縄の伝統たる「両属」的なあり方は、沖縄にとっても日本にとっても役に立つものになる。経済的な利益につながる。沖縄には、歴史を忘れている人も多いだろう。だからこそ、民主党は沖縄の有識者17人を集めて「琉球処分の取り消し」「両属への戻り」的な「沖縄ビジョン」を打ち出し、隠然と沖縄の人々の心を自立にいざなおうとしたのだと思える。 」

ここでいう「両属」とは、中国と日本の両方の属国になる状態を指します。
「琉球処分」とは、琉球王国を廃止して沖縄県を置き、完全に日本の国内化した政策を指します。

要するに田中宇という男は、沖縄を中国に売り渡そうとする民主党の売国政策を堂々と支持する「評論家」であるわけです。「とんでも評論家」の良い見本ですので、ご参考までに、上記リンクにぜひ目を通してください。
 

青山がズバリ!
http://www.youtube.com/watch?v=l4l4uvlZCMY
http://www.youtube.com/watch?v=WeXeSvuxfaY
鳩山首相の辞任。鳩山内閣を襲う5つのリスク
http://www.youtube.com/watch?v=B5PFoL1ja4Q
http://www.youtube.com/watch?v=5YRf69Z6Vac&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fU-ZNJROxl8&feature=related

ちょんの日本人対策

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら
郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで
彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が
足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、
インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

小泉氏を総裁にしても自民は敗北する

今小泉氏が自民の総裁となり選挙を行ってもまず勝てないだろう。小泉氏が人気があるのは
マスコミであり、マスコミの声があたかも国民の声であると錯覚しているように思える。
なぜ彼がマスコミに人気があるかと言えば、大企業を優遇するからだ。そして大企業がスポンサー
であるマスコミは、自ずと小泉氏を持ち上げることとなる。それもあたかも自然な形で。

小泉氏に国民が期待したのは、中間搾取者、つまり手数料だけ取って右から左に仕事を流すだけで、
多額の手数料を取っている連中を排除すると思ったからだ。利権によって楽に金を稼げる者達を規制
改革と称して排除してくれると真剣に思ったからだ。
だが実際はそのようなことは一切なかった。貧しいものはより貧しくなり、公務員の天下り問題など
一行に改善しなかった。景気が良いのに生活保護世帯が増えた。

国民は最終的には自分の利益を優先して投票することとなる。
小泉氏は2005年の時点ですら地方では人気がなかった。

社会主義者

日本は特殊な国です。

左右の軸が最低2つあります。

ひとつは 政治体制で天皇制か共和制かという軸

もうひとつは 経済体制で自由主義か社会主義かという軸

縦軸に 政治 横軸に経済を置いて

極右は 天皇制自由主義
極左は 共和制社会主義
中間に 天皇制社会主義/共和制自由主義

右派といわれても 郵政民営化見直しは 社会主義
です。自民党の田中派は公共投資派でしたから天皇制社会主義でした。亀井さんとかも郵政国営でしょうから天皇制社会主義でしょうかね。

外国では経済で自由主義=右派 社会主義=左派

なのですから、見分けにくいですね。ナチは国家社会主義なので左派です。北一輝は天皇制社会主義、社会党系は共和制社会主義というふうになりましょうかね。

企業の国有化や、規制強化、公共投資重視は社会主義です。

企業の民営化や、規制緩和、公共投資より市場経済活性化が自由主義ですね。

経済的には混合経済とかいうのでわかりにくいですが、どちらかというとということになりましょうかね。郵政はとってもわかりやすい左右弁別の目安です。

天皇制社会主義と共和制社会主義の連合軍が小泉流の天皇制自由主義を打ち倒したのが郵政民営化見直しです。この右の棟梁が平沼・亀井など、左の棟梁はもちろん社民党福島ですね。民主党はいろいろいますから、公務員改革などの構造改革=自由主義的なことも言えば、郵政民営化見直しの社会主義的なことも言うのでしょう。なかなかやっかいですが、私は勝手に類型化して見直しています。
ブログでは、瀬戸さんは国家社会主義を表に出さずに経済論争は避けているのでわかりませんが、新・極右評論さんは天皇制社会主義、三橋さんも同様、天皇制自由主義は柳生さんの国民戦線遊撃隊でしょうね。

ちなみに、私は、是々非々で態度保留ですが、どちらかといえば天皇制自由主義に今は理があると思っていて、実は、天皇制農本主義である橘孝三郎や権藤・保田などの思想にも未練をもっている半端ものです。

さて、勝手な類型化ですが、思考の手助けにはなりますよ。参考までに。

野球好きの首相が‥

米でのMVP松井の活躍に鳩山首相も


野球とかスポーツが政治よりも国際的には先行すると松井を賞賛!

ちょんの日本人対策2

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたが
テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

[よし!!みんな、でかしたぞ!!]
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091104/biz0911041752014-n1.htm
TBSホールディングスが4日発表した平成21年9月中間連結決算は、売上高が前年同期比
 1.5%減の1757億円、最終損益は9000万円の赤字(前年同期は46億円の黒字)だった。
 中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めて。(産経・一部)

票を入れたい政党が存在しない選挙では(つまり、無党派)、グタグタの結果になったけど、無党派でも影響を与える事が出来る結果がこれさ!!

マスコミに提供している広告主に対してのプレッシャー 以後も、その調子で、ヨロシク頼む。

口にバンソコウを張った「癌マスコミ」

中国の報道機関は共産党政府によって統制されています。政府批判は厳罰です。

しかし、自由な報道が許されているはずの日本の報道機関は「自主的に統制」をしています。不思議な国です。外国から見れば理解できません。

漢字の読み間違いや、顔のバンソコウには連日騒いだマスコミが、鳩山氏や小沢氏の不正を国民に正しく伝えません。

報道機関の資格を自ら放棄しています。このようなマスコミに広告料で支援している経済界の良心を疑います。
恥を知って欲しいものです。

田母神前航空幕僚長を防衛大臣にし、櫻井よしこ氏を外務大臣にするだけの勇気のある総理が出れば保守党は救われます。

リベラルと言う名の卑怯

現代日本程、『勇気』と言う言葉が軽んじられて、『卑怯』と言う言葉が死語になった国は無いだろう。この国のリベラルは卑怯者と同意語である。そうだろう、日頃リベラルを自認し平和反核を唱えている政治家が、いざ核保有国の代表に会うと何も言えない。自国民に非道暴虐の限りを尽くしている国家代表にも何も言えない。

否、リベラルな政治家だけでない。殆どの政治家も同じである。自国の領地を不法占拠している国の代表に会っても国益を主張出来ない。自分の党の幹部が不正を犯していても指弾することも無い。悪法が生まれても指摘も出来ない。

マスコミも同じである。隣で明らかな捏造番組が作られているにも関わらず、声も上げない。自分の局の周りをデモ隊が取り囲んでも、自分の局が警察を呼んでもニュースさえしない。真実を言う人が出てきても取り上げない。することと言えば、黙視するか今まで通りの嘘を繰り返すだけ。

他国では、彼等は全て『卑怯者』と呼ばれる。

そして我が国では、この卑怯者程声が大きい。何故なら彼等卑怯者は『勇気』と言う価値が大勢を占めると自分達の居場所が無くなる。勇気ある者が成果を出してもらっては困る。だから自分と同じ卑怯者を増やしたい。だから自衛隊の海賊退治さえ反対する。人々が靖国に参るのさえ邪魔をする。特攻隊さえ貶めようとする。

何処の国でも勇気は賞賛され、勇敢さには最大限の価値を置く。何故なら、未知の何事をなすにも勇気が必要だからである。命がけなら尚更である。ところが卑怯者に染まったこの国の民は、未知の物を見ると何も出来ないと嘯く、そして行動しようとする者を止めようとする。世界では卑怯者には発言権等無いのだ!。

例えば、オスマントルコに抗すべくレンパントの海戦に望んだヴェネツィア市民が、勝つ訳が無いと言っただろうか。否、決死の戦いに赴く将兵を歓呼の声で送ったであろう。女子供も力あれば参加したと思ったであろう。もし卑怯者が居たとしても声は出せなかったであろう。

勝敗は時の運による。もし、レパントの海戦に負けたら、市民は死んだ将兵は無駄死にと言い、二度と戦争をしまいと思うのだろうか。死んだ人間にとっては勝ち負けは分からず、無駄死かどうかも分からない。それでも何処の国でも、勝敗に関わらず戦って死んだ将兵の勇気を賞賛する。勝敗に関わらず戦わず逃げた者を卑怯者と呼び蔑視する。

日本でも、決死の覚悟の戦いをしたのは、特攻隊だけでは無い。陸の戦いはさらに熾烈である。ペリリュー島では、狭い島で倍加する敵に乏しい食料と弾薬で数ヶ月戦ったのを見れば、特攻隊以上の決死の覚悟をしていた筈である。必死決死の線引き等出来ない。彼等も又特攻隊員と同じ、一途の可能性を信じ死んだのである。決死の覚悟で戦った者により、戦局が変わった戦史の例を知っていれば犬死等、口に出来ない筈である。卑怯者以外は。

政治家は時として国民を死地に行くことを命令する立場になることがある。当然、命令するなら命令される国民と同等以上の勇気がなくてはならない。リベラルを自認しようとしまいが。もし国がそのような状況になったにも関わらず、何もしないのは責任回避であり、卑怯である。

卑怯者を政治家にしてはならない。

日本は本当に危ない

チャンネル桜、So-net にて、田母神閣下の講義、

共産シナによる、「日本開放第二期工作」に関する解説がありました。民主党は、まさに中共シナの日本解体工作の手先となっているようです。本当に日本の危機であると思います。

メディア、教育、政界全てにおいてシナの工作が入り込んでいます。まだ、チャンネル桜に登録してない方は、残念ながら直接見えませんが、ぜひ日本の現実を知るべきです。

スパイ法も不備など、とんでもない状態です。大学なんかに中国人講師、学生などが多くいますが、彼等は工作員と疑った方がいいです。

現在の状況では保守に明日はない。自民党こそリベラルでなくては。

本来、リベラルであるか愛国であるかは異なるものなのに、日本では売国リベラルと、愛国保守に分かれています。

そして、マスゴミは愛国と売国の違いをひた隠しにして、保守と革新の違いだけをクローズアップし、結局国民はリベラルを選択したわけです。

自民党の保守化は、自民党支持者の結集を招きますが、逆に無党派層の離反を招いて、結局売国奴たちを利するだけでしょう。

これまで自民党が高支持率を集めてきた背景には、自民党の採って来た政策は、保守政党ではなかったことが原因です。

だから自民党の保守化は、結局支持率の低下を招くでしょうね。

外国人住民基本法

先に案内がありますが改めて、
危険な法案が提出されたとの情報があるようです、
糾弾し阻止する必要があります:

日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)
-----------------------------------------
http://seaside-office.at.webry.info/200911/article_2.html
憲法違反の外国人参政権法案と
現代の治安維持法たる(偽)人権擁護法案を
足したような爆弾法案を民主党の円より子が
参議院へ提出したとの情報が寄せられました。

花うさぎの「世界は腹黒い」
--------------------------
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1307068/
「外国人住民基本法」を許すな!

日本女性の会 そよ風
---------------------
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/
3年居座れば犯罪外国人でも日本人になれます!?
ひどすぎる法案を円より子が出してきたという噂を聞きました。

外国人住民基本法
日護会の街宣のニコ動見ました。電話を掛けてもガチャ切り。すごい。秘書の鈴木さんという人は風邪で寝ていたから詳細分かりません、とか。国民が知らないうちに法案を通そうとするのがありあり。本当にこんなもの考えるなんて日本人じゃない。

稲田議員を応援します

先程、11月5日(木)の国会中継を「衆議院TV」で見終わりました(疲)。

民主党の裏マニフェストである外国人地方参政権推進問題、鳩山の「日本は日本人だけのものではない」発言について、稲田朋美議員が追及していますので是非ご覧になってください。

また、下村博文議員が教育について民主党政策集INDEX2009が日教組の要求事項そのままであることを指摘しています。

いずれもこのブログをご覧になられる多くの方が民主に突っ込みたいであろう事を突っ込んでいますのでお勧めです。

http://www.shugiintv.go.jp

私は海外在住ということもありネットで見ましたが、なんとっ!5日(木)の国会中継ってNHKで放送してなかったんですね!
民主の裏マニを追及している貴重な日だったのに!

もうNHKって腐りきってますね。

朝鮮人と台湾人は特別な存在

 ともにかつては日本人であったのでありますからもっとも大事な国であります。日韓の関係で言えばもっとも不孝なのは「アメリカが日本の復活を恐れるあまり、韓国に日本を監視する探題の役を与え、そこに排日教育を奨励し、憎悪を植えつけた点にある」。

 台湾にはアメリカが深く関わらなかったのがまことに幸いでありました。もし関わって居たら朝鮮同様日本人への憎悪を植えつけられたことでしょう。アメリカ人は弱肉強食の覇道国家でありますから、覇道の論理では必ず人を戦わせるようにもっていきます。そのことがひいてはアメリカのためになります。

 よって、日本人、韓国人はアメリカ人によって植え付けられた憎悪を取り去らないといけません。これがもっとも緊急な課題であります。

 台湾人のこんにちは東洋人種全体の誇りでもあります。台湾は国民主権の日本と全く同じ最近世の国で同格の国であります。辛亥革命から台湾への逃亡と誠に大苦難の連続であったが、やっと悟りの境地に達した将経国、李登輝と偉大な政治家が現れて国民主権の今日に至った。自力でもって国民主権に至った国は世界でもさほど多くはないだろう。イギリス、フランス、ドイツなどは確かに自力で国民主権の最近世に至っているのであるがそのほかのヨーロッパ諸国は中世、近世の古く悪しき習慣、伝統を改革せぬまま引きずっているのが実態ではないでしょうか。


忍び寄る独裁者小沢ヒットラー
ナチが共産主義者を迫害したとき、私はそれに反対しなかった。
 私は共産主義者ではなかったから。
 その後、彼らはユダヤ人を迫害した。
 それでも私は黙っていた。ユダヤ人たちがいなくなっても別に困らなかったから。
 次に彼らは同性愛者を迫害した。
 私は口を閉じたままだった。私は同性愛者ではなかったから。

 そしてナチはついに教会を攻撃しはじめた。そして私は神父だった。
 私は抵抗しようとしたが、私のために弁護してくれる人はいなかった。
 もう誰もいなかった

ちょんころ日本人議員
朝鮮人のために「日本人を困らせる法案」を提出する議員達が「日本人」だと思っている、おめでたい日本人。

100万人もの朝鮮人が、日本を目指して密入国して来た。逮捕した半分は祖国へ帰し、半分は帰らず日本へ住み着いた。日本人が戦争で死んだり、日本男性が不在の家、またアメリカ軍の焼夷弾で焼け野原になった土地に住み着き、勝手に闇市を開いて(多くは朝鮮人の町になった)日本人の家庭や倉庫から盗んで来た物を売りさばき、日本人の名前(住民票)を売買した成り済ましの日本人が、日本人の振りをして日本でのうのうと生きているのです。戦後、生きて帰って来た地主達が起こした裁判が証拠です。戦前の地図と戦後の地図の違いを見ると、道路が無くなっている場所もあります。どさくさに紛れて掘っ立て小屋を作ったのです、道路にも。
しかし、盗人達は日本人の考えとは違い、話合いにはならず、日本人の殆どが諦めたり、買いたたかれたりしたのです。
日本人が犯罪者の朝鮮人を優遇し、日本人を犠牲にする法律を自分の家族達のために作ると思いますか?議員が日本人かどうか、もっと疑問を持つべきです。

怖いチョン女

ヤフーの掲示板で日本人の金持ちと結婚したチョン女が同じチョン女とやり取りと
金持ちの日本人と結婚する方法をレクチャーしてて「大したことのない家の男は
在日を差別するけど、家柄のいい男は差別したらいけないって教育されてるから
手なずけやすい。私は在日だから辛い思いをしたって言えばすぐに同情する。
今日は安全日なのって出来ちゃった婚に持っていったらいい。相手の親にも最初は
我慢してしおらしくする。結婚したらこっちのもの。威嚇して主導権を握ったらいい。
どうせその親が死んだら財産は全部旦那のもの。ちょっとだけの我慢」とか書いてたよ。
そのチョン女は同じチョンの男が掲示板で知り合った日本人の女の子とやり取りして
ストーカーして振られたときに「日本人は個人情報に弱いから住所と名前と電話番号を
全部掲示板に書いてばらしたらいい」
って助言して、そのチョン男が掲示板で知り合った日本人の女の子の
個人情報とやり取りしたメールを公表して、その女の子は会社を退職に追い込まれた
ことがあったよ。

定数的な真の実態値を知ろう。

おはようございます。

マスコミや中央が垂れ流す数値には意図が
隠されています。

食料自給率を" カロリーベース "で換算しているのは、
" 重量換算 "が常識の世界では日本だけです。

ブログ 『  あほうどりのうた   日本の食糧自給率 』
http://ahoudori0.cocolog-nifty.com/blog/

また、
バラまきを止めれば、税効果会計上、納税率は上がり
消費税は上げなくても済むのです。

世の中のメカニズムを知ってください。
そして、真理を後世に伝えてください。

民主党の欺瞞性ここにあり

知っていますか?

国会中継が、昨日はテレビで放映されず、今日はネットで放映されず。

民主党の欺瞞性がここにある。
国民の知る権利を踏みにじる蛮行。
自民党時代にもなかったことだ。


NHKの受信料払うのやめました。
これまでは、子供番組とかスポーツは見ているので信義に
反するのでは? と悩んでましたが・・・・・
信義の無い相手ですから、しょうがありません。

朝鮮人はじめ、あんなのを相手にしていると、何か
疲れますね。

昔と今、そしてこれから

たしかに、これまでの自民は、親中派やなりすまし日本人の工作員が入り込むことにより、リベラルになってしまっていました。
極めつけは、公明との連立でしたが(苦笑)

しかし今回、野党になり、さらに、国士中川昭一先生がお亡くなりになられたことで、高校の同級生(でしたっけ?)だった谷垣氏をはじめ、自民の保守でない人の中にも、民主と同じことを言っていては永久野党だ、と危惧していて転換を始めているように感じているのは私だけでしょうか?

11月4日だったかの、加藤鉱一氏の代表質問も、この人の質問かいな?と思うくらい「日本人、保守的な」質問内容であったと思うし、11月5日の稲田朋美氏はじめ自民の代表質問は、保守がリベラル(というか極左)政権を斬る、という構図であったのではないでしょうか。

自民が政権奪回したときには、またどういう立場を取るかはわかりませんが、少なくとも、現時点では、まだ売国奴やスパイ議員は残念ながら今回の選挙でもしぶとく残ってしまっているけれども、町村派から中川秀氏が外れたり(はずされた?)と、
リベラル路線を修正しているようにも思えますがいかがでしょうか。

自民も路線を修正してもらうと同時に、まだ汚染されていない真性保守、日本を護る政党の誕生を、我々が支持し全力で応援する必要があると思います。参議院選までそんなに時間があるわけではないので、これを同時に実行していかないといけないと思います。



米国陸軍基地内で銃乱射 11人死亡 31人負傷

容疑者は射殺された
容疑者はヨルダン系米国人陸軍少佐の軍医

近くイラクに派遣される事に動揺していたと言う。

祝!プルサーマル臨界達成!

次は 祝!鳩山逮捕!を願う。

危険様へ

私も昨日、国会中継がNHKで放送されないと知り「あれ?アヤシイ」と思いました。
毎日放送されてたのにって…
夜になってインターネットで国会中継見ましたよ…下村さんは日教組、稲田朋美議員は外国人参政権を追求していました。

多くの国民に知られたくない内容ですからね!もう本当にどこまで腐っての!

日本でリベラルというのは中韓に取り込まれている連中のことです。何で彼らをリベラルというのか理解に苦しみます。どうせ金か女で掴まっているんでしょうが何とか根絶して欲しいものです。
中国へのODAの金額が6兆円、朝銀が1.4兆円ですか。実際にはこれよりはるかに多くの損失を日本はこうむっています。日本が衰退しているのは、日本の技術力が流出して真似されて市場を奪われてきたことが大きな原因です。その事実に対して全く手を打たない日本政府は異常です。
そのために国の収入が減り経済成長が滞り福祉もままならなくなるのに、その対策は頬被りして国内の無駄を省くことだけに焦点をずらしている現政権は、やはり彼等の代弁者だと思わざるを得ません。国民は経済成長をうまく出来ない無能な自民党にNOを突きつけたのに、全く逆方向を向いて経済成長を目指さず内需内需と叫び続ける民主党は日本崩壊を目指しています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/528-57ecdc2a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
