スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の大嘘


「中国GDP8・9%増、景気回復鮮明に・・7~9月」
1~3月期の6・1%、4~6月期の7・9%に続いて景気の回復基調が
鮮明となり、09年の成長率を8%前後とする中国政府の目標が達成
される公算が強まった。(読売新聞、10月22日)

他の新聞も「中国8.9%成長、V字回復鮮明に」と載っています。

NHKのテレビも「中国政府が打ち出した53兆円の景気刺激策が、
効果を発揮し続けている、先進国のどこの国もいまだ不況を脱して
いない状況で途上国である中国がいち早く抜け出て世界をリードし
始めた」と絶賛していました。

報道ステーションも「揺らぐ世界のドル“人民元”の野望」の特集を
組んでいました。「中国と接するベトナムの町では、人民元が国境を
超え浸透。中国は、今年の夏から人民元での貿易決済を東南アジア
などの企業との間で進め、ドルの機能を奪い始めた。じわじわと
進む人民元の国際化、人民元がドルに取って代わってしまった。」と
報道していました。

皆様はこの真っ赤な嘘を信じますか?

NHKも民放も新聞も、そろってここまで報道すれば誰でも信じてしまい
ます。今日はこの中国の真っ赤な大嘘を暴いて見たいと思います。

まず中国GDPの大嘘について何清漣元中国記者の著書2005年「中国
の嘘」から一部抜粋します。

「中国経済は実はぼろぼろである。金融、財政、社会保険といった社会
と経済の『支柱』はすべて破綻寸前である。中国が20年連続でGDPの
高成長の維持という奇跡を成し遂げたと吹聴する目的は、主に良好な
国際的イメージを作りあげるためであり、それによってより多くの国際
資本を吸収しようとする意図があった」

「中国が隠している病巣、貧困人口の増加速度が富裕人口の増加速度
をはるかに上回っている。農村経済の破綻、重工業の衰退、中小都市
の急激な没落、中国の持続可能な発展を支えきれない環境破壊」

「中国はGDP成長率で『ひとり勝ち』の局面にありながら、経済学的に
ありえないことに需要、物価、就業率といった指標は下がり続けている」

「中国の各クラスの政府は『中国経済の繁栄』をさらにもっともらしく
見せるために、日頃から統計データをせっせと捏造している」

「中国では各クラスの役人がみな経済成長のデータを捏造している。
そしてなにより中央政府自身がそれに輪をかけた嘘の達人なのである。
役人たちは毎年データを捏造する、なぜなら低すぎると出世の妨げに
なる。経済成長率は各クラスの役人の業績を評価する指標となる」

「数字が役人を作り、役人が数字を作る」

これらの何清漣氏の著書2005年「中国の嘘」からの一部を読むだけで
中国の真実が見えてきます。この本を読めば、中国の真実がよく
分かります。

何清漣女史は上海・復旦大学で経済学修士号収得、湖南財経学院
教授、深圳市共産党委員会宣伝勤務の後,深圳法制日報の記者・
編集者。97年「中国的陥宑」を危険を避けるために香港で出版、
98年危険な一部を削除し、題名を「現代化的陥宑」日本訳「中国現代化
の落とし穴」と改めて中国で出版、中国共産党体制の政治タブーに触れ
たことから、発禁処分になり、さまざまな迫害を受け、米国に政治亡命を
する。

2005年ニューヨークにて「中国の嘘」を出版、世界に衝撃を与えました。

ここ数日の日本のマスコミの中国絶賛報道に日本人が何も疑問に感ぜ
ずに信じてしまう危険性に危惧しています。

なぜこのような中国のインチキ報道を検証もせずに信じてしまうのか?
何清漣氏は「その原因は、言葉の壁や中国当局の情報操作によって
正確な情報を入手しにくい事、中国に長期滞在するなど実際的な経験
が欠けている事、そして中国との利害関係への配慮がはたらくことだ」と
言っています。

そして何清漣氏は「中国政府は各種のデマを作ることに長じ、しかも嘘
をついて恥じ入るどころか、自分は『民主政治』を実行していると言い
ふらす鉄火面振りである」と述べています。

内部の経験者としてまた観察者として中国社会の真実を暴いた何清
漣氏著書の「中国の嘘」は、北京や上海しか見ていない日本の高級
官僚や政治家、中国専門学者、マスコミに携わっている人たちは大きな
責任として読む義務があります。

昨日の報道ステーションで古舘氏の横に座っているコメンテーターは、
「揺らぐ世界のドル、人民元の野望」を受けて、彼は「ここまで中国が
経済発展し人民元が強くなれば、鳩山首相の提唱している「東アジア
共同体」を作って人民元と円を共通通貨にする必要がありますね!」と
恐ろしい事を言っていました。

はっきり宣言します。人民元がドルに取って代わって基軸通貨になる
事は100%ありえません。中国の圧力に屈してごく一部の中国取引の
企業は貿易決済を人民元でやり始めていますが、ごくごく少数です。

長くなりますのでこの件については次回にもう少し詳しく書いて見ます。

最後にテレビ報道番組のキャスターやコメンテーターのイメージによる
明らかな世論誘導によって美しい日本が融けていきます。

悲しいかなブログの発信力はまだまだ弱いです。めげずにこれからも
頑張るつもりです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>悲しいかなブログの発信力はまだまだ弱いです。めげずにこれからも
>頑張るつもりです。

毎日朝イチでチェックしてます。応援してます!

頑張ってください

はじめてコメントします。
あなたのブログの力は、あなたの思う以上のものがあると思います。
日本はこのまま間違った方向に突き進むかもしれません。
けれども、諦めたらそれで終わりです。
私もほんの微力ですがブログ始めまています。
あなたほどの経験も知識もありません。
言葉も表現も下手くそです。
ですが、気持ちだけは同じであろうと思います。
私の周りには民主党賛成派はほとんどいませんが、かといって政治を変えようという思いの人はいません。
あまりにも無力なうえに、気力もなければ知識すらありません。
こういう日本人が増えてしまっています。
私も自分のためではなく、国家のため、言いかえれば今の子供達の笑顔のために頑張ろうと思っています。
力が弱いとか、政治を変えられるとか考える余地ないですよ。
やらなければならない、その一念のみで頑張りましょう。
とんでもない政党が与党になったものです。
これからもがんばってくださいね。

真っ赤な嘘に染まる五星紅旗

ラヂオのニュース、「中国GDP8・9%増」に失笑しました。
辻本さんのブログと書籍から得た情報なければ鵜呑みでしょうね。
御陰様で「情報免疫」が身に附きました。日本のマスコミはもう終わりです。

マスコミの世論誘導に日々唖然としています。
健やかな日本のためにこれからも真実の発信をお願いします。

やっぱり。。。そう思った。ここのブログ読んでるおかげでおかしいな?とすぐ気がつくようになりました。産経新聞もそんな報道していたけど、やっぱりおかしい!と思いました。やはり自分で考える頭が必要ですね

今回の東京モーターショーは規模も小さく、外国メーカーの参加もまばらだそうです。いっぽう上海ショーは外国メーカーが目白押し、規模も大きい。
世界中が中国の消費に幻影を持っている証拠でしょうね。
おそらく日本だけでなく、中国は世界中のマスコミ、経済人にウソを流布してるんでしょう。ウソも百回言えば真実、わがミンス党政権にも日本の国益のためにこのくらいのしたたかさが欲しい、なんてヘンに中国に感心してしまいます。
対米外交ではアメリカを怒らせ、対中では進んで属国路線をひた走る・・
本当になんとかしないと・・・・
私事ですが、来週初めて韓国に出張します。
その国の国益を守るという点で、現在東アジアでは李明博大統領がいちばんまともだと思ってますが、この眼でいろいろ見てくるつもりです。
(国益を守るってことではジョンイル将軍も辣腕ですが・・)


  

こんにちは。

はじめてコメントします。
私もコメントされているmidoさんと同じく、このブログを読み始めてから、マスコミのことを鵜呑みにしないようになりました。
先日のその番組も見ていたのですが、おかしいと思いました。
でも廻りは(特にちょっと高齢は)鵜呑みにしていました。報道の力って怖いと思います。一緒に見ていた祖父(85歳・戦争経験アリ)が「そんな馬鹿なことはありえない。若造が何を勉強しとるんだ!」と言ってくれたので救われました。
騙されないように自分はきちんと見定めようと思います。

民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

中国に行ったことが無い私は、中国の経済の良さなど、本当のところ、どうなのだろう?といつも疑問に思っています。

昨日テレビ番組で、中国で売り出されている高級別荘のことをやっていました。
最低1億数千万から7億という物件も。
「ふ~ん、本当に景気が良いんだなぁ」とも思いましたが、
「中国では年収200数十万以上で『富豪』」という解説がサラリ。
え???
作り話???と思ってしまいました。
(世界水準の富豪が中国にいることは知っていますが・・・)

他の番組では、中国の高級マンションの代金をウーロン茶の茶葉で
支払う、という不思議な話を紹介していました。
これも、違った意味で、作り話???って思えてしまいます。

今朝の新華社通信のニュースでも、経済成長率の高さを誇らしげにやっていました。
それを鵜呑みにして、媚中な人の存在、それが一番「?」なことです。


四川大地震の義捐金で住民に届いたのは幾ら?

確か、住民に届いたのは20%ぐらいだったはず。(ネットで調べれば、すぐに出てくる情報です。もし、調べることができないなら、情報弱者と言われても仕方が無いですネ、マスメディアさん)

となると、53兆円の景気刺激策で、実際に使われたのは幾らなのでしょうね? 殆どが、中共幹部の懐に消えたはずですネ!

>外交も内政も無茶苦茶で無知が無知を加速しています。

この部分を正確に公正に報道してもらいたいものです。

政権交代して2ヶ月弱、国会も開かずファッションショーに行ったり、北朝鮮ミサイルに対しての危機対応の無さなど首相としてどうあるべきかの報道など全く無し。

民主党の選挙前と選挙後の矛盾点など「もし安倍・麻生氏が首相ならば朝から晩まで叩きまくりやん!」と思われる数々の出来事も見事にスルーまたは偏向解説・・1局でいいですからまともなテレビ局がほしいです。

在日外国人参政権法案の公明党による臨時国会への提出もテレビでどういう報道がされるか?国会が二分される程の動きにならない限り、おそらく小さな扱いでしょう。

ミサイルの1発でも落ちない限り日本人は能天気、我が身のことだけしか考えられないのでしょうか?
公正な情報、冷静な分析が1局でいいからテレビで流れればかなりちがった展開になるとは思うのですけど、甘いか?

夏までと比較しての報道面での顕著なちがいに頭にくることも多いですが、たまには息抜きを。

「ぼやきくっくり 鳩山政権発足から1カ月」より
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid732.html

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!

有権者:在日に選挙権をあげたりする?

民主党:そんなことはありません!

有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?

民主党:当然です!

有権者:投票した人たちを裏切ったりする?

民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。

有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?

民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!

有権者:赤字国債は発行するの?

民主党:永遠にありえません!

有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください
---- ここまで ----
失礼しました。

中国の事だけど、韓国の書いてる奴らとは。

今日の

>13:33投稿者

などはタダ意味も無く韓国などを誹謗中傷しか能が無い人らです。

自称ネトウヨとか言って、全く無能な投稿集団です、韓国の事などそんなに知らないくせに、全て知ってる様な奴らです
投稿禁止指定にするか、即削除にしないと、いずれこのブログの品位が保て無くなります。

どうか十分にお考えなりませ。管理人殿

岡田は何様?

岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、国会開会式での天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、宮内庁にお言葉の見直しの検討を求めた。首相官邸で記者団に明らかにした。

大躍進政策の時に嘘の報告で多くの餓死者を出したときと全く同じ事が又シナで起こっていることが分かりました。日本のメディアは後に自らがした報道には目を瞑りシナの批判報道をしなくてはならなくなるでしょう。

こんにちは

毎日チェックしています!本も拝見させていただきました!
私は昔から中国、朝鮮に対して良くは思っていませんでしたが、
読ませていただくたび、本当に恐ろしくて、理解不能な事ばかりで、、、想像を悪い意味で越えました。
実際に現地、現地の人々と関わってきた、からこそ真実味が非常にありますよね!!
ありがとうございます!!!

岡田は目が泳いでる

岡田外相が、所謂リベラルという左翼思想の持ち主であることは判ってました。
しかし、党内では小沢一郎に頑として屈しない等、原理主義者とも言われる頑固さを、ある意味では自分は買ってました。

一連の発言に加え、「天皇陛下のお言葉」にまで注文をつける暴走振り。
どれもこれも「民主党政権となって新しい時代が来たのだ」とアピールしたいばっかりの、焦りや功名心に囚われての発言に思えます。

昨日「朝ズバ」に出てたけれど、質問されたり答えたりする際、常に彼は目が泳いでます、胆の据わっていない証拠。

結局、頑固一徹の様に云われてますが、融通が利かずコミニケーション能力にに欠けてるというだけの男。
識見も信念も、決めたことを押し通す剛毅さをも持ち合わせていないのは明らかです。

彼の様な人間は、表面上は毅然としてるように振舞いますが、実は世論や人の目を常に気にして、マスコミや所謂インテリ・文化人などに一番弱いし、情報の誤りや不備に気付いていても修正出来ない典型例でしょう。

不敬罪

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000553-san-pol

ジャスコ岡田! 何様だ!







以下の記事によると、中国様は政府が景気刺激策で打ち出した53兆円が不動産投資にまわってバブっていらっしゃるようです。バブル崩壊も間近かと・・・

http://inanna-search.net/index.php?sword=%92%86%8D%91%81%40%8Ci%8BC%81%40%8C%C5%92%E8%8E%91%8EY&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

昨夜の報ステ

まさに中国万歳!でしたね。
あのコメンテーターも、中国でコピーDVDを買って喜んでいたのでしょう。
共産党独裁国家と組めると思っているのなら、全財産を中国株に投資しろ!

マスゴミ、特に新聞は広告料の他、「情報」をお客様に買ってもらい商売が成り立っている。唯一の商品である「情報」がミスリード目的の手段とは・・・。
新聞情報を信じ中国、韓国への進出、投資している企業の経営者もいるだろう。「情報」という商品への責任をどう考えているのだろうか?

鳩山外交に「オバマ政権が懸念」、米紙。「いまや、最も厄介なのは中国ではなく、日本だ」国務省高官
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4265358.html

ほう

テレビは見ないので知りませんでした。
いや、中国ってボロボロじゃなかったっけ?と思っていたので、そんな報道をしていたのは驚きです。
暇があればGDPの嘘と言うか、発表されている数字も出鱈目なんですが、そもそも前年同期比でGDPを発表する国をワシは中国しか寡聞にして知りませんので、その辺も含めて暴こうと思っているのですが。

ま、取り合えずテレビはまだ当分見ない方がよさそうですね。
見れる日が来るのか疑問ですが・・・

そろそろ小学校の高学年から、英語の授業が義務化されるみたいです。
それにカウンセラーの、メンタルケアもどんどん導入される感じがします。

マスコミ等のババを引いた所が、必死に中華思想を吠えているだけだと思いますよ。
民主党も、【支持されなければ】、ozisan!!
強い指導者は、なかなか現れませんね~。
焦るとヒットラーが出現しそう。
強い指導者=力技=ファシズム”と考える人が多いですからね~。

おやすみなさい。

今日の産経には中国のGDP回復が政府主導の見掛け倒しということが、キチンと書いてましたね。ホントまともな新聞は産経ぐらいしかないのか・・。

ああ、それと #JalddpaA という変な人が湧いてようですが、そもそもここのブログ名が「中韓を知りすぎた男」なんでねwww

それに白丁が気に入らないなら、此方はどうですか?

みなさん在日朝鮮人の強制連行は嘘です。終戦後マッカーサーに帰国させられたにも関わらず、兵役逃れ等で不法残留や密入国を繰り返し、更に当時の韓国政府は送還を拒否していたのが真相。
彼らの名称はこれから在日朝鮮人ではなく、「密入国朝鮮人」と呼ぶべきです。

【強制連行は嘘!在日の正体は単なる密入国者】ニコニコ動画で証拠が視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8428909

【ニコニコが見れない人は下記YouTubeで】
http://www.youtube.com/watch?v=qvYp90iDxSE

密入国者に参政権や生活保護を与える必要はありません。犯罪者には帰化も不要です。
今までの嘘の代償として、財産没収で強制送還が妥当です。
★拡散希望★

>悲しいかなブログの発信力はまだまだ弱いです。めげずにこれからも
頑張るつもりです。

そんな事はないです!
まだ20代の若者ですが昔ならメディアから垂れ流しの情報をそのまま受け入れてましたが今回の報道の件も当ブログを見て目から鱗が落ちる思いでした。

>人民元がドルに取って代わって基軸通貨になる
事は100%ありえません。

信用第一ってヤツですか。。。

在日正史
民主党の支持母体の在日 とは


日本に住んでいる、200人に1人が在日韓国・朝鮮人です。在日は日本に居残る理由として「戦争中に日本に強制連行された」と嘘をついています。朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。 1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、 当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、 さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、 帰国運動は行き詰まりました。 そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が 旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したといったウソ話を本に書き、 左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに 引用したので、事実のように広まりました。 しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、 これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は 強制連行とは戦時徴用のことであると、ひそかに定義を変更し、 トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。

信念をもって、

管理人さんの仰る事の正しさは、来年の上海万博が終わってから徐々にあらわれてくる事でしょう。
それまでに中国はどのような施策を国内.国外に対して行うのか?また、2010年以降の中国の動向を注視する必要があると思っています。
管理人さんのブログを拝読していますと、事実経験されてきた事例を含め、信念が伝わってくる内容で勉強になっています。

論点からそれるのお許しください

平沼赳夫HPに下記メールを致し返答を頂きました。応援しましょう!

メール有難うご座いました。ご指摘のこと、全く賛成であります。城内・小泉両氏(平沼グループ)としっかり相談し、自民の真の保守議員、民主の保守議員、それに落選中の人も含めて新しい流れを起すべく力一杯、努力して参ります。衆議院議員 平沼赳夫

上記返事メールを頂きました。我々、真の保守国民は、平沼赳夫代議士を支持し、真の保守政党の立ち上げに言論を強化しなくてはならないと思いいます。日本は内外ともに危機にあると痛感します。



表題:真の保守政党立ち上げを
ご意見:
平沼赳夫先生:

先日は、チャネル桜主催の演壇お疲れでございました。また、中川昭一代議士の逝去に悲痛な思いを持つ国民の一人として、平沼先生のご心痛、同じく共有いたします。

さて、先生、ご指摘の皇室典範に関し、女系天皇を認めようとする新たな動きがあると聞き、大変な危機感を感じます。皇統を拝する日本国の長い歴史、文化、伝統は、男系での継承であることで日本の国体が維持されるのが、常識であり、これを変えようとする勢力は、日本国の解体工作を企てているとしか思えません。

戦後60年も経て、GHQ占領憲法からの脱却もせず東京裁判史観を踏襲したまま保守の仮面をかぶってきた自民党ですが、麻生元首相が、公明党との連立を切ることなく、田母神論文を切り捨て、靖国神社参拝もされたなかったことで、保守派の国民の自民党への信頼は失墜したものと思います。

多分、今のままの自民党では来る参議院も勝てないような気がしております。保守派の人間として、申し上げるなら、もう自民党は日本を背負うだけの力の再生は無理であろうかと感じております。

しかし、民主党のあのような日本の主権・国籍さえ無視するがごとき政治も放置できない現実があります。そこで、大変な日本の岐路が生じている、また時間も限られている中ですが、平沼グループを真の保守政党として立ち上げることが急務であると思います。

自民党には残念ながら今回落選された保守の代議士も多くおられます。また、当選をされ自民党内に現在、籍をおかれていても、平沼先生の政治理念に共感される多くの代議士もおられると思います。また、民主党内にも数少ないでしょうが、真剣に日本の将来を憂いておられる代議士の方々もあると思います。

このような方々に、城内みのる代議士ととも平沼政党への結集をできないものかと考えております。私ども、保守の国民は、その動きがあれば、ネット上にて大きな言論活動を盛り上げることできるかと考えます。何卒、無知な保守国民のたわけごとかの進言ですが、ご一考くださればと願いを込めております。

なお、先日、田母神さんの講演と懇親会に参りまして、お聞きしたところ、共産シナの軍拡は非常に危険なレベルに達しており、東シナ海での日本の存在は、5年以内にはじき出されてしまう可能性を申されておりました。自主憲法改定と安全保障対策は、もう待てない次期に来ていると思います。軍事費は毎年削られ、日米同盟の行く末も不安定になって来ています。

更に、国内においては、すでに中国、韓国、ブラジルなどからの人口侵略が目に見えて悪化しています。特に、人権擁護法案、外国人参政権、沖縄ビジョン、1000万人外国人移民受け入れ、中国留学生への手厚い血税をもっての保護。民潭、朝鮮総連、共産シナからの歴史捏造、メディア支配。

上記の民主党のマニフェストに書かれてもいなかった闇法案、社会現実は、大変に危険になってきております。また戦後、日本の教育は、GHQにより情報操作、教育勅語、修身教育の禁止などで、大きく歪められています。いずれもこれらは、日本国旗掲揚、国歌斉唱さえ無視する異常な日本社会を作っています。いま、心ある日本の国民は全員立ち上がらなくてはならないと思います。

駄文の羅列、失礼をいたしました。
>
> 公開の許可:yes

公明党と手を組んで、在日参政権を行う小沢ヒットラー


マルティン・ニメラーの以下の言葉です。

「ナチが共産主義者を迫害したとき、私はそれに反対しなかった。
 私は共産主義者ではなかったから。
 その後、彼らはユダヤ人を迫害した。
 それでも私は黙っていた。ユダヤ人たちがいなくなっても別に困らなかったから。
 次に彼らは同性愛者を迫害した。
 私は口を閉じたままだった。私は同性愛者ではなかったから。

 そしてナチはついに教会を攻撃しはじめた。そして私は神父だった。
 私は抵抗しようとしたが、私のために弁護してくれる人はいなかった。
 もう誰もいなかった」

新人議員は小沢の手駒で勝手に使うなと、国政そっちのけで、やりたい放題の独裁者。

先ほどNHK教育テレビ「視点・論点」で基軸通貨についてやっていました。大雑把にまとめると

基軸通貨になれる通貨は米ドル以外に今のところない。
日本は安全保障の問題がある。
BRICSなどの基軸通貨はあり得ない。

ということでした。残念ながら5分ほどの番組で、視聴率もワイドショー化した自称報道番組ほどはないでしょう。報道ステーションも人民元も全く信用できませんが、テレビが嘘を言うはずない、と思っている人は騙されてしまうのでしょうね~。

敵は支那中共政府と我が国の偏向マスコミだ

「移民」による既成事実化――支那の領土拡張手段
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/immigration.html

日本名を使う在日に騙されるな!

特別永住許可に終止符を!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-331.html
強制連行の嘘
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/SEIKATUHOGO.htm
在日特権
http://www.imatch.jp/blog/seasideoffice/46.html

矛盾

在日朝鮮人たちは、日本に強制連行されてきたと主張するが

戦後60年間、彼らの中で「朝鮮半島に帰りたい」と訴え出た者は、なぜか一人もいない。

通貨発行権は公的財務機関のモノ。

こんばんわ。

世界の中央銀行は、なぜか公的財務機関ではなく、
株式会社形態です。(リビア・北朝鮮以外)
我がBOJも大証上場企業です。
通貨発行益(通称 シニョレッジ)を
民間機関が有するのは世界的な憲法違反です。

世界の著名人がそのタブーに挑戦しては
不慮の死を迎えました。

人民元のシニョレッジを稼ぐのは
世界中に散らばった人民達です。
後付で価値を再生させているのです。

努々、忘れませんように。

特亜のための闇政党「在日朝鮮人公明党」

公明党「韓国大使に表明」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2844

マスコミ報道は、その時の景気の良いところだけ

 昨年のリーマンショック以来、GDPの60%を占める輸出産業が壊滅的打撃を受け多くの工場が閉鎖され、民工が解雇され帰郷させられたのに、中国の経済が発展するわけが無いのに、マスコミが一斉に報じれば信じてしまうのは、致し方ないのでしょうね。

 中国や韓国に関するニュースについては基本的に、マスコミは積極的なニュースしか流さないと思っておりますので、家族には中国への投資等は一切行わないように日頃から理由を添えて話をしております。

 昨日も、TVでマンションの売れ行きが良いとの報道がありましたが、その理由を説明しましたところ、家族はあきれておりました。

 中国に関しては、マスコミが取り上げるのはその時の景気の良いところだけであり、取り上げられなかったところは悲惨な状態にあると思っておけば間違いが無いのかと思います。

報道ステーション=嘘・捏造=中国

辻本さんの本が沢山売れることを願っています。
テレビ番組の某掲示板で、(ありえない)副島氏の「5年後は、中国は世界を制覇する」でなくて、辻本氏の「コラァ!中国いい加減にしろ!」がおもしろいし、中国の真実を語っている、と言う旨、投稿しました。博多の紀伊国屋さんには、平積みされてありました。あと三橋氏と副島氏の本も上下段に配置してある等、紀伊国屋さんは、変な世論誘導せずに公平さがあります。本を探すのなら紀伊国屋さんがお勧めです。

【お先真っ暗!大新聞の未来】

『文藝春秋』10月号にて「大新聞が潰れる日」を執筆された氏に 、
既に始まっているビジネスモデルの崩壊の中、遅まきながら推し
進められている朝日新聞による組織変革についてお話いただきなが
ら、世界に冠たる「新聞大国」とも言われてきた日本の新聞業界の
行方について展望していきます。

《不買運動周知活動に参加しよう。》


http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ー>【12.動画ニュース】をカッチとね。

辻本さんの本は、Amazon.com で、入手しまたが、結構反響がいいようです。入手までの日数が他の本より長くかかりました。

デモ

27日か。 仕事があるなぁ。 

行くか。

そういえば、中国はアメリカ国債を200兆円も持っていますが……。
ま さ か ですか……?
実はそのアメリカ国債を偽造マネーで買ったのか、あるいは口だけで実は買っていないという事になるのか、アメリカ国債が偽造だったとしたら?

日本のマスコミは外国政府発表を間違いなく伝えることに専心し、発表した内容の信ぴょう性について報じることはない。確かに報道は迅速さが要求される。しかし中国のように政府が情報を統制している国においては、政府発表の数字について周辺の専門家の見方も紹介するのが良心的だろう。中国の場合政府発表の数字は一応疑ってみる。この姿勢が日本のマスコミにかけている。ルモンドも同じ数値を配信していたが、周囲の懸念も同時に報じ、数値だけの報道にはなっていない。署名記事で中国発表の数値に問題意識を持っていることが分かるようになっている。残念ながら日本の新聞でここまで読者に配慮して記事を書くことはない。

中共の米国債は

普通、米国債を持っている国は”短期融資債権=短期国債”を発行して調達した資金を使って米国債を買う(韓国はIMF規制が多い政府の代わりに中央銀行が借りてますが)という流れですが、中共政権の持つ米国債だけは『自国の輪転機を回して刷った通貨で米国債を買っている』のです。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/11610589.html

もっとも米国も輪転機を回して刷ったドルをジャブジャブ市場に出してます(その資金が投機に回ってプチバブル再現のきざしが出てます)ので、どっちもどっちですが。

日本はこんなアホな話につき合ってはダメです。

●岡田克也語録

「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」

「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」

「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」

「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」

「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」

「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」
※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる@2003年総選挙NHK

「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」
靖国問題@朝日新聞

「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で

「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で

「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ」
※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で

「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」
※言論統制は民主党の十八番?(・∀・)ニヤニヤ

「3党合意に『政府案に賛成する』という記述はなく、政府案を廃案に追い込むことに矛盾はない」
 ⇔自民党幹事長「署名をしている以上、党首が変わろうとも、国と国との条約と同じく有効です」

「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
↑中国様の核は含まれない

「選挙はみんなで戦うものだ。最大の責任は候補者本人だ。それを(代表の)責任に直結させる話は、やや理解に苦しむ」
※参院選告知前から堂々と責任とる気がない表明をするのは、党首としていかがなものかw

「サミットは首相の都合」
↑国際政治の遂行は首相の「都合」と考えているらしい

「(全会一致の安保理決議は)真の国連決議ではない」

「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」
↑自民の批判公告に対するコメント@参院選 ※ぬー速+のスレは「おまえがいうな」の嵐

「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」
↑新任の着任挨拶にきた許台湾駐日代表に対する言葉。「かつての宗主国の意識が抜けていない」と酷評される


「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」

↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないといけないらしい

以上が民主党代表時代(2004~2005)の岡田の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41766412.html


そして今回、外相となって(2009~)の岡田の発言
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」
「国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と注文
秋篠宮紀子様のことを「秋篠宮のりこさま」と呼び、訂正したが、お詫びをしない岡田克也。

これはきな臭いです・・・

「天皇訪韓謝罪への動き」を真っ先に知り、激怒し反対を公言したのは中川昭一元財相と原口幸市宮内庁式部官長です。
ご両人は同じ10月4日に中川氏は就寝中、原口氏は登山中に急死・・・。

借り得

国際間は法律がありませんから戦争も起きます。人類はまだその程度でしかないのであります。このたびのサブプライムローンは各国に多大の損失を強いてますが基本的には外国から借りた金は返済する必要がありません。これが国際常識です。

ある日本人がある国の食品輸出業者と10万ドル相当の食品を契約したとします。通常、日本人が10万ドルの信用状(L/C)を銀行から開設し、同業者がその信用状を元に輸出しますが、信用状の説明に手間取りますので10万ドル相当の食品をアドヴァンス(現金前渡)条件で契約したとします。(このような危ないことは普通はやらないのですが)  ところが同業者は金を受け取ったら消息が不明になります。結局だまされたわけです。国際間には法律がないから罰することはできません。あきらめざるを得ません。このような場合ほとんどの人は騙されたあなたが悪いといいます。また、このような場合、貿易業者は冗談で殺し屋を派遣したらといいます。国際間は無法の非情な世界なのです。殺し屋を派遣されて始めて返済の交渉に応じるという笑い話です。

サブプライムで借りた金もすべてこの金に当たります。世界中の銀行、国も返済する気持ちがありません。それでは苦しんでいるように見えるのは国内には法律があり罰せられるために国内の解決のために奔走しているのであります。日本のバブル崩壊はすべて国内で起きたことといいますが世界各国は外国から借りた金は無視するのですから結局は日本と同じ国内の問題だけになります。よって実際は思ったほど痛手は受けていません。

帝国主義諸国は鉄道や港湾建設のための多くの金を新興国へ貸し付けて返済できなくなれば万国公法(帝国主義諸国が勝手に作った法慣習)の元、合法的?に軍隊を出してその国をのっとります。これが帝国主義の手法でありますが今日では世界では絶対的な悪行となっていますからこの手法は使えません。よって貸した国はあきらめるしかないのであります。

ヨーロッパは、本当は破綻するしかありませんが結構のんびりとしているのはこのためであります。もう少し余計借りて置けばよかったという不心得者が大半です。よって、日本と同じように経済成長はあきらめざるを得ませんがトントンで10-15年はやっていけるというところではないでしょうか。

■恐るべき事実!外国人参政権反対の矛盾!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132121706

在日すら買わない韓国車

トレビアン韓国:押し寄せる日本車に高まる人気、「国産=愛国」の図式は崩れるか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4411796/

専門家は、トヨタの韓国進出に熱い反応が寄せられていることについて、韓国の自動車産業に大きな打撃を与える可能性があるとも述べている。

このニュースに対して韓国ネチズンたちからは、「現代自動車の「アバンテ」に乗っているが、次はプリウスに乗り換えるつもり。国内の自動車産業はどうなるんだと騒いでいる人たちは、自動車の株をもっている人か、極度な鎖国主義者ではないだろうか」「国内消費者にさんざん高く売り、海外では安く売っていた韓国の自動車会社はこれを機に是正されればいい」「90年代に日本製品が解放された時、国産愛用を叫んでサムソンやLG製品を買った国民は多い。だが、これら企業はどれだけ国民に還元した?」「現代自動車と起亜自動車は、価格とサービスの面で信頼を築く必要があることに気付くべき」と韓国政府や韓国の自動車産業を厳しく批判する声が寄せられている。

高品質で価格を押さえた輸入車の登場により、韓国の輸入車占有率は2009年の時点で5%から6%へと増加している。今後は、多様な価格帯とブランドがさらに展開されていくことから韓国消費者の選択肢も増々広がっていく見込みだ。これまで定着してきた「輸入車=高級車=売国」「国産車=大衆車=愛国」という図式は、すでに崩れ始めている。





9月の韓国製自動車登録台数 現代11台 キア、大宇、双竜はゼロで、販売店の数を抜いて居ます。在日の皆さんはヒュンダイに乗って、サムスン、LGの携帯を持って下さい。そうすれば私達日本人も在日を鑑別出来て、付き合わなくて済みます。多くの日本人は一生、百害有って、一利無しの在日とかかわりたくないのです。

参政権は合法的な国家のM&A。

おはようございます。

法治国家である以上、
議会参政権の有無は
合法的なプロセスです。

それを利用するのも、悪用されるのも
監視・防止するのが国民・主権者たる
日本国民の最低限のマナーです。

守ろう日本・日本人。

在日

日本でパチンコ産業と同じ規模の産業は医療です。日本の医療費と同額のお金が、在日マネーに成って、テレビCMと成り、マスコミを支配し、政治献金と成り政党を支配して居るのです。彼等は、戦後不法占拠で駅前の一等地を手に入れ、在日特権で税金も払わず太って来た連中です。そんな奴らに、民主党と在日教祖の草加に支配された公○党の力で参政権まで手に入れ、対馬を狙ってます。日本の過疎地に国営カジノを作れば、彼らの財源を取り上げるし、不況で困って居るの日本人を潤わせても余りがでます。 豪州ではカジノ収入で医療費を補ってます。


バブルの頃の生活保護の金額を不景気の今も続けるのは不合理です。
経済情勢によって上下させるのが妥当です。
最低賃金より多い保護は、勤労意欲をなくす人が出るのは当然で、ナマポの場合 は以下の様に成ります
手取り17万円+病院代タダ+保育園タダ+NHKタダ+etc
実質、手取りは30万円相当じゃないかなあ?
これに母子加算、子供手当とどんなに甘やかせれば良いのでしょう。
若くて生保にどっぷり浸かり、朝からパチンコ、携帯、酒、煙草とやりたい放題です。

生産される、生活保護


①ヤクザ屋さんが「男らしく」複数の女性にテを出す

②その女性が「母子家庭」として、給付を受け取る。

③ヤクザ屋さんが女性たちを回って、給付金を回収する


本当に必要な1人に渡すためには、
何十人もの「不正給付」を見逃さなきゃならんのですよ。
生活保護「そのものの」運用を考え直す時期に来てるんですな。
いまのままじゃ、公費でヤクザを養ってるようなもんです。
子供は立派な舎弟に成ってのりピー。

民主党の支持母体の自治労の姿
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?

作った債務は、国民が払ってくれますが何か?

赤字国債を出す前に減らさなければ成らないもの
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com/


中国の数字は信用できない

中国政府が出す数字は信用できないと数多くの著書が指摘しています。国の威信を保つためには歴史も数字も捏造します。中国の価値観では、それが正しい行為と考えます。異質な国です。

GDPは「個人消費(民間査収消費支出)」「総固定資本形成(設備投資など)」「政府最終消費支出」「在庫変動」「純輸出」で構成されています。

個人消費が伸びなくても公共投資などで政府が金を出せばGDPは大きくなります。中国政府の内需拡大の掛け声で地方政府は大判振る舞いをしています。その大半は金融と不動産です。

製造業は過剰の設備を抱えて供給過剰状態です。個人消費も輸出も振るわない現状では不動産バブルしかありません。

多少個人消費に寄与しているのは大量に出回っている偽札かも知れません。下記の文章は「大紀元」で書かれていたものの一部です。

「昨年6月、同省紀律検査委員会の幹部は、同省で偽札が横行している原因として、一部の幹部が直接、偽札の密造と販売に関わっていると指摘した。また、銀行から偽札が流出する問題について、中国人民銀行広州分行の副行長は「銀行に偽札がまったくないと保証できない」と銀行まで汚染されたことを認めた。

 大まかな統計によると、現在市場で出回っている各種の偽札は100億元(日本円1300億円相当)に達し、2008年だけで各地から12億元(日本円156億円相当)の偽札が回収された。」

偽造国家中国に行かれる方は偽札に注意して下さい。

年越し派遣村だって舛添さん達厚労相のお役人が4000票の求人票をもっていったけど彼らは受け取ってないんだよね。
彼らは食い詰めてるけれど働く気なんてないんだよ、タダでメシが食えればなんだっていいって人達だということがわかる。
ここで俺の主観で申し訳ないが一言言わせてもらいますよ
本来、労働というものはかなり理不尽なことも多い、忙しければ残業は当たり前、俺なんか毎日終電も当たり前、職場で貫徹することもあったんだ

いろいろな事情もあるだろうし社会に適合できない人だけではないだろうが、生活保護をもらっている世帯では俺の常識はまったく通用しない人がいることは確かなようだ。
それに生活保護の申請は年々増えているという
しかも、生活保護をもらっているのは、なにも日本人だけではない
在日の外国人までもらっている、その金額は年間2兆7千億円に達する
わかりやすいところで言えば、日本にいる在日韓国人は64万人ほどだが
46万人以上が無職なんだ。

しかし、中国に対する偏向報道はいつまで続くんでしょうかねぇ
私も中国へは過去何度か足を運んでいます。
商店や人々の賑わいは、熱気に満ちて確かに見かけは
経済成長が順調のようにも見えますが、偽物だらけです。
携帯電話も偽物(偽サムソンとか)、CD・DVDは言わずもがなだし
パソコンソフトも海賊版、若者は「金はあるけど本物がどこで売ってるのかわからない」
とうそぶきます。だいぶ昔西域の武装警察が購入した三菱パジェロが故障したそうですが、
それも偽物だったという事件がありました。
これだけ偽物産業が巨大化した市場も経済成長というのでしょうか。

yuka

毎日拝読しています。
大変勉強になり、感謝しています。
これからも頑張って下さい。

私の経験でも・・・。

初めまして。初めて投稿させていただきます。
私は以前、電気メーカーに勤めていました。中国に生産工場があり日本を含め海外へ部品を輸出しています。その時の経験ですが、”抜き打ち検査”という名目で、パレット上に梱包された製品のストレッチフィルムや外装箱を”破られ”製品を数個税関担当者へ抜き取られた事がしょっちゅうありました。異数納入や梱包不備のクレームが多発していますが、此方は泣き寝入りです(悲)。この様な目に会っても客先の生産ラインを維持する為にAIRで追加出荷しなければいけない事も経験しました。又、工場がある地域を監督する共産党の役員には、少しでも仕事が円滑に進められるように”接待”をしたり(又は強要されたり)、彼らの息子を半ば強制的に社員として採用させられたりしています。弱小企業の定めでしょうか。兎に角、現地共産党員とのパイプ作りに必死になっていました。ブログ主さんのご経験程ではありませんが、程度の差こそあれ、現地の外資企業は同じ苦労をされていると思います。

利権や少しでも多くのお小遣いを獲得する為に躍起になっている共産党員が、かの国にはゴロゴロいると思います(もちろん私が接していた一般の従業員の皆さんは彼らより多少”まとも”ですが、それでも従業員ぐるみで製造中に発生した金属系材料の残材を盗まれたりしました)。

役員や一般市民(都市部だけしか知りませんが)のモラルがかなり日本のそれとは違っている事だけは痛感しました。この様な国と鳩山氏や岡田氏が”友愛”の名のもとに、どの様な外交を進めていくのか心配でなりません。

最後に、ブログ主様へ。
何時も大変興味深いご意見、拝読しております。此れからも頑張ってください。

長文失礼しました。

不敬発言

一介の外務大臣ごときが畏れ多くも天皇陛下に物申すとは前代未聞。
いったい陛下にどんな落ち度があったというのか。スーパーの息子が大臣にまで上りつめ、舞い上がって己の分をわきまえず権力の美酒に酔ってしまったのか?

話は変わるがスーパーに行くとよく漬物を買う。製造者の欄が日本の業者のものを選ぶが、原材料は中国となっているものが多い。完全な日本製のものを探すのは結構大変なのだ。ここから分かるのは多くの日本人がチェックせずに中国の食品を食べていることだ。これは恐ろしいことだと思うのだが、皆さんはどうお考えか。

腹黒鳩、海外で生き生きしてますね~ろくな仕事せずに命令だけ、海外では大きな口をたたく。本当にこんな首相で支持者はよいんでしょうか?

古舘

がコメントしている間は視聴率が下がるそうですから、その点は大丈夫?

^

☆☆ わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 ☆☆
民主党鳩山政権が進める…、
▼「CO2の90年比25%削減国際公約」は、
国内同意のない急な発言を予期してなかった日本産業界に壊滅的な損害を与え、
国民から環境税をとる一方、排出権取引で日本国民の血税を中国などにばらまくことで、
→日本国益を著しく害します。
▼「高速道路無料化」は、
道路の維持に不可欠な財源を放棄し、車を持たない者にも税を課し、国民生活を圧迫することで、
→日本国益を著しく害します。
▼「外国人地方参政権付与」は、
憲法違反であるだけでなく、反日外国人が不当に結束し、日本国内で政治力を持つことで、
→日本国益を著しく害します。
▼「円高政策」は、
日本のパワー源であるモノづくり企業の経営を圧迫し、国際競争力を弱めることで、
→日本国益を著しく害します。
▼「放送事業の総務省からの切り離し」は、
捏造偏向不公平非公正が著しいテレビマスコミの利権をさらに手厚く守り、
引き続きプロパガンダ報道で国民に真実を隠蔽し続け、
→日本国益を著しく害します。
▼「金融モラトリアム&徳政令」は、
日本経済を牽引するメガバンクに壊滅的な損害を与え、株価暴落と爆発的な経済混乱を招き、
→日本国益を著しく害します。
▼「東アジア共同体構想」は、
通貨統合による「円」の廃止、日本文化の形骸化、安全保障の崩壊、中国による東アジア全域の吸収を意味し、
→日本国を消滅させます。
他、「補正予算ストップ」、「終身刑なき死刑廃止」、「米軍第七艦隊以外撤退」「人権擁護法」
「沖縄の日本からの切り離し(中国に譲渡)」、「国会図書館法改悪」、「二重国籍容認」など、
全て、日本国益を著しく害します。
以上は、全て民主党から発表されている、また民主党幹部が公言した、紛れもない事実です。

「だって中国だもの!」の今後

 中国に対する認識を世界が見誤ったのは、貧困国は「衣食が足りれば礼節を識る国になる」という根拠の曖昧なテーゼを信じていたからです。
 世界第2位の経済大国になっても、民主主義も近代思想も国際法規すらも受け容れる度量を持ち合せていません、こんなモンスターを育てた責任は国連常任理事国(主に米ソ)にあります。
 そもそも、「主権国家」「国民国家」の定義を厳密なものにし、国連加盟の段階で門前払いをしておけば、さらにいえば「民主主義」「言論の自由」「法治主義」「一言語一国家」の原則に適合しない国の、国連加盟を認めなければ、第二次大戦後の世界はもっと安定したものとなっていたと思われます。
 主権国家の態をなしていない「匪賊国家」に、内政干渉されない主権国家の名誉ある地位を与え、一方で中国は自国の領土や領海・領空、主権の及ぶ範囲を曖昧にし、軍事行動に対しては「侵略戦争」の定義すらしていません。(知的所有権などの国際法規の蹂躙は言わずもがな。)
 こうした二重規範行為は、日中戦争を非難している以上、後の世になれば当然訴追の対象となることでしょう。

 チャイナフリーが困難な理由も、家奴国家の権力中枢の不当利得が原因です。(国民に高度な福祉・教育・医療を提供する前提なら、あんなに安値で海外に商品を譲渡できる道理がありません。)
 今後の人民幣ですが、通貨供給量も含めてあらゆる数字が捏造された状態を維持しながら、円並みのハードカレンシー化を目指すでしょう。
 その動機は、自国発の信用創出ではなく、世界の外資債務国同様アメリカののように踏倒せる借金ができる地位の獲得のためです。

民主党

さっすが脳味噌が○頭にあるチョンさんですねw

それにしても岡田のバカ、陛下はいつもおしゃってるだろ。
「日本の平和と安全、国民の安らかな暮らしを願っています」とな!
それに全部逆らっているのがお前らミンスだ。


いつまでやるつもり? 在日企業【リーブ21】

<リーブ21>元支店長が提訴「社長に不満メールで降格」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000025-mai-soci

リーブ21は詐欺会社か

http://www.tanteifile.com/diary/2008/02/10_01/index.html

中国への属国化構想

東アジア共同体構想とは、実は中国への属国化構想だという視点で民主党幹部の発言や政策を眺めてみると、見事に首尾一貫していることがわかります。

★鳩山:平成14年に、すでにこういう発言をしています。

「私は『友愛』こそ21世紀の世界に日本が生きる最高の理念であると確信している。(中略)『日本列島は日本人の所有物と思うな』などという発想は、日本人の意識を開くことであり、死を覚悟せねば成就は不可能であろう。私はそこまで日本を開かない限り、日本自体の延命はないと信じる。だから、私がその先兵を務めたいのだ」(14年8月8日付夕刊フジコラム、民主党代表)
ソース: http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1215392/

日本列島は中国人の所有物でもある、ということですね。

★小沢:「軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンスは第7艦隊で十分だ」

中国への備えは不要ということでしょう。第7艦隊はロシア向けかな?

★岡田:国会開会式での天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」

ひょっとして、中国への謝罪をしていただこうという魂胆かな。

★外国人地方参政権・人権擁護法・夫婦別姓・戸籍法改正・重国籍・多文化共生推進法(仮称):

中国人が日本で気分良く暮らすのに必要な法律群です。

★インド洋での給油活動中止: 中国が代わって給油活動をするという情報があります。任務を譲ることで、インド洋での中国のプレゼンスを確立するということですね。

★沖縄一国二制度:民主党沖縄ビジョンによると、「沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、・・・」
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/

要するに、貢物として沖縄を差し出す、ということです。
 

問題は騙す側(中南海)が、実態を把握しているかどうか・・です

>「中国GDP8・9%増、景気回復鮮明に・・7~9月」1~3月期の6・1%、4~6月期の7・9%に続いて景気の回復基調が鮮明となり、09年の成長率を8%前後とする中国政府の目標が達成される公算が強まった。>(読売新聞、10月22日)

元共産主義者のアジア主義者が実権を握る新聞社らしい報道です。
彼らの(アジア主義者)合言葉は

   “日本を生贄に捧げ、シナ帝国(東アジア共同体)の礎を築こう”

ですからシナ経済バラ色報道は今後も続くでしょう。


-きち石根-
「政治はCIAマスコミが作ります」
http://ameblo.jp/disclo/entry-10047638812.html
(引用開始)
で読売・ナベツネさん日テレ氏家さんといえば、やはりCIAそのものですので
日中融和路線というのが、CIAの路線だっていうことがわかります。
でシナCIAと言えば、中国生まれのブッシュファミリーの
ジェームス・リリーさんが有名ですが
CIAというのは、国務省と絡むと実にわかりやすい動きをします。
つまり、ある時は親日だったり、ある時は反日だったり
言動がぶれるのは、背景にあるビジネスの都合なのです。
(中略)
必死になって日中融和を進めている日米ビジネスマンの考えている事は

      やはり、崩壊へ向かう中国経済の緩衝材に我が国を使おうというわけで

相互の経済投資が膨らめば、日本がなんとかするだろう・・・とか。
(中略)
で「戦後レジームからの脱却」というテーゼなんですが
なぜか、「右傾化」と取られておかしい。

       戦後体制とは、米国主導のコントロール国家なわけで

そこからの脱却というのは、真の独立という意味。
そういう意味では戦後保守をも否定する部分がある。
(引用終了)

問題は、シナの中枢(中南海)がシナ経済の実態を把握しているかどうかです(ご指摘の通り、まともな数字が報告されてるとは思えません)。


>最後にテレビ報道番組のキャスターやコメンテーターのイメージによる明らかな世論誘導によって美しい日本が融けていきます。

民主主義の良いところは、有権者の政治的無関心や有権者の愚かな選択が、全て有権者に跳ね返ってくる事です(自業自得)。

民主党政権により阿鼻叫喚の未来となっても、それは民主党に投票した有権者が自ら招いた事です。
即ち、沖縄県民は沖縄県がシナ共産党政権に割譲されても、文句を言う資格は有りません。


-外交と安全をクロフネが考えてみた-
プリンシプルの無い日本人
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-871.html
(引用開始)
民主党政権がかかげた政策が現実のものになるにつれ、多くの国民から困惑の声があがりはじめた。

「まさかこんなことになろうとは思ってもみなかった」
「こんな政策をやってくれと言った覚えはないし、はじめから支持もしていない」

衆議院選挙後の記事で、

------------------------------------
最後に絶対に忘れて欲しくないことは、他の誰のせいでもない、「これから日本に起こるすべてのことは民主党に投票した有権者の責任」ということだ。

「私のせいではない。こんな未来を選択した覚えはない」

そんな言い訳だけは聞きたくない。
-------------------------------------

と言ったはずだが。
(中略)
私は、民主党の政権公約つまりプリンシプルの中身をじっくりと検討した結果、「バラ色の未来をうたっているが、はじめから実現不可能な空手形。むしろ日本の将来に害悪を与えるもの」と判断して、選挙では民主党に投票しなかった。

だが、あのとき民主党に投票した大部分の国民は、いったい民主党のどこを評価して入れたのか?

   鳩山首相や小沢幹事長のルックスか?

   それともマスコミが「自民は悪党」と言っていたから、その逆の民主党なら「なんとなく良さそう」に見えたからか?

   日本社会全体の”空気”を読んで、自分も乗っただけか?

これらに共通するのは、民主党のかかげるマニフェストに書かれた政策・政治信条のどこも読まずに、民主党に投票しているという点だ。
脳内で自分が民主党政権にやって欲しい政策を勝手にイメージしてワクワク期待していれば、そりゃ現実の民主党政権に裏切られるのは当然だろう。
(中略)
その政党を選ぶということは、その政党のプリンシプル(政策)を選ぶということである。

それを「そんな政策をやってくれとは頼んでいない。有権者に配慮して民主党は政策を変更してくれ」というのなら、民主党に反対するマニフェストをかかげていた自民党に初めから投票すれば良かったではないか!

何のための政権交代だったのか!

 そうやって大多数の国民がプリンシプル(政策や政治信条)ではなく、「イメージが良さそうだから」「マスコミがそういってるから」といった理由にもならない理由で政権を選んでいるから、いつまでたっても日本国民の政治的な成熟度が上がっていかないのである。

これだけの経済力・科学技術力があれば、国際社会における日本の地位や影響力は本来もっともっと高くてもおかしくはないはずだが実際そうなっていないのは、日本国民が政治的センスにまったく欠けるというところに最大の原因があると思う。

政治家・官僚のレベルは、
 
  それを生み出す母体である国民のレベルに左右されるからであり、

突然変異で有能な人間が現れても、政治オンチの国民がそれを理解し、支持することができないからだ。

日本外交にプリンシプルがなくフラフラしているから、たとえ邪悪であったとしても確固としたプリンシプルを持つ外国にいつもしてやられる。
(中略)
逆説的だが、今回の民主党政権誕生は国民が政治的に成熟して民主主義国家・日本の本当の主人になるための貴重なレッスンになるかもしれない。

ただ、民主党政権の失政が日本国民にとって取り返しのつかない災いをもたらさないか、それだけが懸念される。
(引用終了)

ボッタクリ

中国はボッタクリ!
日経やNHKはそのポンビキ役をやっている訳です。
鼻の下の長いスケベなサラリーマン経営者のオジサン達は甘い言葉につられて入り込み、命と引き換えにさんざん搾り取られ、会社に莫大な損害を加えるわけです。

皆さまの活動は確実に影響を与えています

管理人さま、こちらにいらっしゃる皆様の活動は確実に影響を与えていると思います。

確かに既存メディアに比べればまだまだですが、ゆっくりとでも着実に一般に浸透していっています。悲観的にならず、あきらめず、コツコツと進めて参りましょう。

天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見
→原稿を作っているのは政府なのにwww。
なんというブーメランでしょうか。アホか!

生活保護受給者について

うっかりしていました。

生活保護の受給者の中には、朝からパチンコ三昧で子供の朝食も作らない、嘘のような家族がいるそうです。そのような家族で育った子供はまた生活保護の受給者となって負のサイクルがずっと続いているのだそうで、自治体の皆さんのご苦労はいかばかりかと思います。

支援は本当に必要な方々に。真面目に働いている方々が報われる社会に!

カーチャン、うちは PS3 や Wii や XBOX360 何でもあるね
カーチャンって給料が高いんだね

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ

うちは生活保護よ。
カーチャン、ヘタに働くよりも、お金がもらえるからね

       J( 'ー`)し
        (  )\(゚Д゚)
        ||  (_ _)ヾ



生活保護費で彼氏と旅行に行ってもそれは恋愛の自由だから問題ない


子供が 3人いる生活保護の母子家庭

生活保護 25万、母子加算 +7万5000円、子供手当て +7万5000円
合計40万 税金無しで貰える

まさに、年収500万
税金や医療保険、年金が免除されているので、
実質年収 650万の裕福な家庭と同じ


よくわからんのだが、母子加算って、子供1人につき23,260円もらえるの?
2人だと約5万?
で、来年の子供手当てもプラスならすごい金額になるんだね?
そんなんでいいの?
義務教育や高校も無料化で税金も保険も免除でしょ?
でもって、何にそんなお金が必要なの?


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|



↑の言うことが本質を突いていたことになるな。



色んな生活保護の実態

パソコン持ってる生活保護の女(独身40代)知ってるよ。
2階建てのコーポに住んでいてブログやってる奴。猫も4匹飼ってるし車も2台ある。
車の名義は多分、彼氏の名義にしてると思う。部屋にはロデオボーイとかダブルベットは
あるし、化粧品も高価な物使ってるのブログで自慢してたよ。
2ちゃんでも叩かれてた有名な人だけど、精神科に通院してるらしい。
何度か、千葉の役所の生活保護担当に電話して文句言ったことあるけど効果なしだった

近所のナマポボッシーはアフラックのがん保険に入ってる
医療費タダなのに(笑)
ヒモ男とお揃いの5万円の自転車も買ってた。
またヒモ男と子供虐待して親だけ贅沢三昧になるんだろうなあいつら…

前に住んでた団地で偽装離婚みたいのしてた人いたよ。
離婚した後、徒歩2分圏内の所にマンション買って団地の方を物置にしてた。

とある母子家庭。 軽の新車を買い、居酒屋夕食、仕事は週一日、子供は学童
それで母子加算?????????????
またまた母はブクブク太るんじゃない?実態調査してから施行して欲しい。
一般家庭の方が節約節約で苦しいのに。

実際にあった例

生活保護なし体壊しながら毎日定食屋で働く母親に育てられた子 → バイト代で金を貯めて看護学校に通い立派な看護士になった

偽装離婚で怠け者ナマポボッシーに育てられた子 → 28歳になった今もまだニート働くのはバカバカしい
「○○さんはなんでそんな一生懸命働いてるの?(笑)」と働いてる人間を嘲笑い、のらりくらり遊びほうけて汚く生きてます


実際に、母子加算が無くなっても生きていけるんだから復活させる必要はなかったんだよ


真面目に生きている旦那が「マジで偽装離婚しようか?」と言ってきた程世の中おかしくなっている。

なんか偽装離婚しなさいと言わんばかりの保護や手当だね。


自民党スキャンダル

◇中川昭一/北海道11区/56/酔いどれ会見
◇武部勤/北海道12区/68/「ホリエモンの兄」発言
◇大島理森/青森3区/62/秘書の口利き疑惑
◇二田孝治/秋田1区/71/建設会社から無担保融資
◇加藤紘一/山形3区/70/政治資金を生活費に流用
◇根本匠/福島2区/58/日歯連から迂回献金疑惑
◇赤城徳彦/茨城1区/50/事務所費と絆創膏疑惑
◇額賀福志郎/茨城2区/65/山田洋行疑惑
◇船田元/栃木1区/55/政界失楽園
◇佐藤勉/栃木4区/57/談合企業から献金
◇尾身幸次/群馬1区/76/沖縄利権、西松献金
◇小渕優子/群馬5区/35/相続税の脱税疑惑
◇中根一幸/埼玉6区/40/ホステス暴行
◇渡辺博道/千葉6区/58/親族企業の詐欺再生疑惑
◇林幹雄/千葉10区/62/口利き疑惑、西松献金
◇与謝野馨/東京1区/70/商品先物取引企業が迂回献金疑惑
◇伊藤公介/東京23区/67/ヒューザーと癒着、裏金告発騒動
◇長勢甚遠/富山1区/65/補助金受給団体から献金疑惑
◇森喜朗/石川2区/72/西松献金疑惑
◇野田聖子/岐阜1区/48/蒟蒻畑規制、マルチ業者と癒着疑惑
◇柳沢伯夫/静岡3区/73/女性は産む機械
◇倉田雅年/静岡6区/70/フィリピン女性の入管法違反疑惑
◇塩谷立/静岡8区/59/補助金受給企業から献金
◇大村秀章/愛知13区/49/秘書が雇用促進住宅に入居
◇伊吹文明/京都1区/71/事務所費疑惑
◇中馬弘毅/大阪1区/72/「悪いことするのはノンキャリア」発言
◇井脇ノブ子/大阪11区/63/関連学校法人が巨額借入金未返済
◇大前繁雄/兵庫7区/67/国有地落札で不透明取引
◇西村康稔/兵庫9区/46/村上ファンドと癒着疑惑
◇渡海紀三朗/兵庫10区/61/公共工事受注企業から献金
◇田野瀬良太郎/奈良4区/65/秘書給与流用疑惑
◇二階俊博/和歌山3区/70/西松献金疑惑
◇細田博之/島根1区/65/道路公団関連会社が給与肩代わり
◇中川秀直/広島4区/65/女性スキャンダル
◇河村建夫/山口3区/66/事務所費疑惑
◇後藤田正純/徳島3区/39/妻の水野真紀と別居報道
◇塩崎恭久/愛媛1区/58/事務所職員が政治資金私的流用
◇福井照/高知1区/55/事務所費疑惑
◇山崎拓/福岡2区/72/女性スキャンダル
◇太田誠一/福岡3区/63/「消費者がやかましい」発言
◇渡辺具能/福岡4区/68/マリコン迂回献金疑惑

[アピシット首相゛興味なし]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102400158
鳩山由紀夫首相は24日朝、当地で東南アジア諸国連合(ASEAN)議長国タイのアピシット首相と会談した。鳩山首相は、自らが提唱する東アジア共同体構想について「ASEANが中核となる。その中で日本がしっかりとした役割を果たしていきたい」と説明、ASEANの参加を求めた。アピシット首相は特に反応を示さなかったという。
 地球温暖化問題に関し、鳩山首相は12月にコペンハーゲンで開かれる国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)について「失敗させてはならない。国の経済規模、発展段階の差はあるが、共通の目標に向かって協力する必要がある」と強調し、アピシット首相も賛意を示した。(全文、時事)

タイもネトウヨ

それがどうした!

>「10/24 19:36By:自民党負の遺産」殿

>[自民党スキャンダル]


それがどうした!

民主党の世界では働く者が馬鹿を見る

民主党は自民党のスキャンダルで政権を取っただけで、中身も無く、経済対策は何もしていません。

マジで中高年は死にそうです。プラス政策は何もなく、事実上とられる分が増えるだけ。子供が高校生や大学生のほうがどれだけお金がかかるか。
これはそうなってみないと分からないでしょう。生活保護者の贅沢ぶりに呆れ、どうしようもありません。今年、車を売りました。自動車税と車検代をゼロにするため。二人、私立大学通わせると・・。とんでもないことになります。奨学金は? ですって。今の制度では、実際によほどの貧困か優秀な子息でもないかぎり該当しないような制度しかありません。

実際、貧乏世帯の子供に、少々のお金をバラまいたところで、何も変わらん。

パチンコに使われるだけ。

貧乏世帯の親は、パチンコとかギャンブルが大好きだからな。

一般世帯が増税で苦労する一方、税金や控除とは疎遠のナマポは子ども手当て総取りウハウハ、さらに母子世帯は母子加算で一番の勝ち組になるのでした・・

おまえら、せっせと働いて税金納めろよ!

【生活保護】「母子加算で息子と一緒にお寿司を食べたい。ずっと食費を削ってきたから」 母子加算復活に安堵の声★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256287910/


職場の団塊オヤジが民主党の子ども手当を大絶賛していた。
無駄なダムを作って土建業者だけを潤すより子供のいる家に配った方がいいということだった。
そこで「民主党は扶養控除や配偶者控除を廃止して子ども手当出すんだよ」
と言ったらおっさんは物凄い顔して黙ってしまった。
おっさんの奥さんは専業主婦。家には年寄り二人と家事手伝いのアラサーの娘が一人いる。

最近残業しても申請しないようにしてる。
糞ガキや母子家庭貴族に使われてると思うと吐き気がする。

民主は韓国まで行ってパチンコ業界の保護を約束してるから
票集めにもなった上にパチンコに金が流れたら万々歳だろう。

岡田は日本人か?

岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、
国会開会式での天皇陛下のお言葉について
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べ、
宮内庁に対し、お言葉の見直しを検討するよう求めた。

閣僚が天皇陛下の発言について意見を述べるのは異例。
岡田氏は首相官邸で記者団も
「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。
わざわざ国会に来ていただいているのだからよく考えてもらいたい」と述べた。

岡田氏は同日夕の記者会見でも
「内閣の助言と承認のもとで本来工夫されるべきではないか。
ある意味で官僚的対応になってしまっている。
もう少し自由度があっていい」と強調した。

この発言について、
おなじ民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は同日、
「天皇陛下の政治的中立を考えれば、お言葉のスタイルについて軽々に言うべきではない。
極めて不適切だ」と批判したが、
これに対しても岡田氏は記者会見で
「天皇陛下の国会開会式にあたってのごあいさつというのは
国事行為ではないが、それに準ずる行為。
一定の制約があるのは事実だが、
制約があるということと、同じ言葉を繰り返すことは違う」と反論。
その上で
「具体的にこういうことを言うべきだと言ったわけではない。
陛下のご意思として従来と同じように続けるというのなら、それは陛下の判断だ」
と説明した。
ということだ。
外務大臣がなぜ宮内庁に発言?
担当省庁がどこかという問題を考えたほうがいいだろうし……

また、天皇家に指図するかのような発言には、
さすが日本国民じゃないって感じ。

天皇って、あなたがたが対等な立場でものを言える方ではないです。
それも文句に近いこと、よく言えますなぉ。

同じ言葉も天皇自らが、政治不介入・象徴天皇を具現化するために行っているわけで。
天皇が政治介入して、過去の戦乱があったとする民主党なら
介入をさせない方法をとるのが普通じゃないかと。

自分達の考えるところと、まったく異なる発言。
頭の中がカラカラ音がしてる大臣ははじめてだ。

そんな発言を繰り返して、公安に付け狙われる人物になりたいらしい。

火病が作ったブログだよ。
http://izanami668.blog16.fc2.com/

馬鹿をみる・・・ついでに

『民主党の世界では働く者が馬鹿を見る』
 まったくその通りです。
 ついでに、特亜の留学生は日本人のお金で奨学金、返済義務なし。
 ミンスの政策は外国人にも適応されるので、真面目な日本人は馬鹿みたいですね。

いくら貰えるかではなく、何をしたか。

こんばんわ。

セーフティ・ネットは
不本意ながら健康を害したり、
事業に失敗した方が、再起を図る為のスキームです。

ヒトが日々ベストを尽くせる社会が
本来の社会のあり方です。

そこには、見返りも代償も無い世界です。

通貨「円」による貯金は危険になりつつあります。

OCTOBER 24, 2009 09:07
鳩山首相、外国人の地方参政権法案を年明け国会に提出
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009102469168
------------------------------------------------
鳩山由紀夫(写真)日本首相は、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与に関し、「法案の提出を近い将来の課題に据えている」と22日、述べた。鳩山首相は同日夜、記者団に対し、「政府側では法案の準備ができていない。次の(臨時)国会ではなかなか難しい」とし、このように述べた。早ければ来年1月開かれる通常国会での法案提出を検討していることを示唆したものと見られる。
-------------------------------------------------
ついに日本国の崩壊です。
 
 ジャーナリストの青山繁晴さんによると、民主党の小沢さんは「内閣法制局はけしからんと、役人の分際でね、憲法判断なんかして、こんなのさせない」と言っているそうです。

 なぜ外国人参政権が危険かは、下記のサイトがよくまとまっています。
対左翼用理論武装の手引き外国人参政権編
http://ksh1227.s372.xrea.com/rironbuso/gaikokujinsanseiken/text.html

 来年にもスターリン・小沢の出現でしょうか。民主党は民主主義の停止で選挙を禁止するかもしれません。なにしろ「政治主導」ですから。戦後の愛国心敵視の教育は実に効果がありました。

思考錯誤?

かなり以前ですが、中国へ行ったとき、それはそれは結構なもてなしでした。それをはるかに凌ぐもてなしを受けるであろう政治家たちは、共産党幹部の日常の贅沢三昧を目の当りにして、共産主義国って日本のような民主主義国よりはるかに魅力的だな~と思うのではないでしょうか。
一党独裁であれば(内紛さえなければ)、選挙で苦労することもないし、一生安泰でしょう。

竜宮城に案内された浦島太郎を想像してみて下さい。毎日毎日、美味しい料理とお酒、美しい乙女の舞、この世とは思えない世界・・・

確かに、中国で接待を受けると、そういう感覚に引き込まれそうな気がします。貸切の船で川を下りながら、上等の料理を楽しむ・・・。料理が必ず残るようにこしらえるのが礼儀なので、テーブルにはたくさんの料理皿が並びます。それに中国では昼食に2-3時間かけますよね。ゆったりしています。

小学校では、生徒全員がお昼を食べにいったん帰宅するのだと、北京からアメリカへ来ていた30代半ばの女性が言っていました。遠くから通う子供はどうするの?と尋ねたら、2時か3時までに戻ると。大人(共産党員でない)もいったん帰宅して昼食を取り、2時頃?また仕事に戻るのだと別の中国人が言っていたように思います。いずれにしても昼食をゆっくり楽しむのは庶民も一緒ということでしょうか。食事の内容は別として。

ロシア政府の幹部なども庶民とはかけ離れた宮廷のような生活でしょう。
鳩山の息子がロシアに留学して、庶民とかけ離れた生活をエンジョイすると、日本のような平等に中レベルの生活を享受するより、身分の安定した社会主義国のほうがはるかに魅力的に映るのではないでしょうか。否、絶対的に素晴らしいですよね!そういう地位の人にとっては。
(ってことは、日本の方が真の意味で社会主義的?)

我々一般庶民は、中国の大多数の貧しい生活やさまざまな規制を想像するので、身の毛がよだって共産主義に反対ですが、逆に共産主義、社会主義国の上層部の生活と比較してみたらどうでしょうか。気ままな自由に溢れ・・・

第一、共産党幹部が、自分たちの今の生活を最低だなんて思ったら、共産主義国自体が成り立たなくなるのではないですか。

そうとでも考えなければ、何故ミンスがあのような国を賛美し、それに迎合しようとするのか、皆目見当がつかないのですが・・・

織田がこね羽柴がつきし天下餅座りしままに食うは徳川

小泉改革により派遣業者がはびこり国民の中間層は転落していき、今や年収200万円以下の人は1000万人以上になった。

そして今度は
鳩山政権により、今まで勝ち組だった金持ちの金が奪われようとしている。生活保護母子加算や最低年金7万円の資金、増えすぎた財政赤字ののため富裕層は増税などで狙い撃ちにされ破滅する。

まさに、
織田(小泉)がこね、羽柴(鳩山)がつきし、天下餅である。

そして、次の政権の頃には日本全てが破滅するのであろう。
徳川に食われるのである。
全国民奴隷化が完成する。

得をするのは韓国か?中国か?アメリカか?

私の視線は徳川が誰なのかに注がれている。

宮崎市定著「東洋史の上の日本」より抜粋。
「地球人が火星へ旅行するなどは旅行するなどは不可能ではないなど、近頃まじめに言い出されたが、火星人もまた地球へ旅行を企てているのかもしれない。もしも彼らがよく見える望遠鏡で長い間、地球人の社会を観察していたとしたら、彼らに地球人類の歴史が書けぬはずがない。地球人類の争いに全く利害関係の無い火星人が、無限大の距離から眺める地球史こそもっとも公平なものであろう。そしてそれが私の歴史学の狙いなのである。こんなことを言うと続いて次のような非難が起こる。もう過ぎ去った古ぼけた事実、手の届かない遠い距離にある世界の出来事などなら、それを知って何になるか。そんなものは何も実践に役立たぬではないか、と。それは確かに一応もっともな議論だ。しかし私ははじめから歴史学を直接の実践に役立てようとは言ってはいない。歴史学の研究はそれが基礎的な研究であればあるほど、その効果は間接的になる。要するにそれは人生観を打ち立て、また既存の人生観を検討するのに役立つのであって、明日の行動を命令するような性急な即効薬にはならないのである。そして、人生観はすなわちその人の歴史観に他ならない。おおよその世の中に、未熟な人生観で騒ぎまわられるほど、迷惑なことはない。」
宮崎市定著「アジア史概論」第七章「アジア史上における日本」より抜粋。
「中国人は朝鮮では箕子の井田の跡しか問題にせず、日本に対しては秦の始皇帝によって派遣された徐福の墓のほかには興味を持たず、ごく近世に入った後でも日本における中国を追求するが、日本における日本そのものを研究する意図を持たなかったのである。」
大昔から今現在に至るまで中国人は日本に対しては徐福の墓と日本製の紙、紛失した古書の探索のみ興味をもち、日本そのものには全く興味が無いことになっている。自分に関係する日本には興味があっても日本そのものは全く興味が無いということである。今後も永らくこの状態は続くのであろう。

わが国ではむやみな中国非難が大流行であるが、理を持って論じた説にお目にかかったことがない。はなはだお安い論説ばかりである。
今日、孔子学院なるものを中国人が世界中で立てている。アメリカ人がアメリカ文化センターを立てるように中国人が中国文化センターを立てても非難することはない。きっと何かの企みがあるのであろうという。また、最近、徐福のことを喧伝しているが何か企みがあるのではないかという。疑義があれば、ちゃんとしたエビデンス(証拠)つきで論じてもらいたい。幼稚な感情論は御免である。われわれは新聞記者、有識者、評論家などの似非文化人から煽動されるのに飽き飽きとしている。このような論は果たして日本人の口から出ているのかまことに訝しく思う。上述の中に一文のように「未熟な人生観で騒ぎまわられるほど、迷惑なことはない。」のである。
中国の歴史観がおかしげな歴史観と考えるのであれば似非文化人に見られるためにも正々堂々たる論説を張ってみたらどうであろうか。
お手並み拝見。

ヨシギューが人民食になる???

http://sankei.jp.msn.com/recommend/9321/rcm9321-t.htm

生活保護は緊急避難じゃ無いのか?民主党では権利なのか?

万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに
「生活が苦しく…」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209700.html
【法廷から】弟と万引き 罪逃れに他人になりすました4児の母
http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/877716/
【社会】夫は走り屋、妻はコスプレマニア…ダメ夫婦の悪評ぶり 双子衰弱死事件
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1090044147/
日本の夜と霧、2兆7000億円「生活保護費の正しい受け取り方」
http://blogs.yahoo.co.jp/lamerfontene/59861266.html
おにぎり万引した生活保護者、財布に75万 「自分の金使うのもったいない」
http://logs.dreamhosters.com/html/1/222/340/1222340401.html
written by tourisugari / 2009.10.24 12:42


追加

手取りたった26万6000円 月末の財布は常に空っぽ・・・母子加算削られ苦しい実態

昨年度、佐賀光江さん(41)に支給された生活保護費は月額26万5820円でした。
内訳は、食費・被服費などの生活扶助1類費が13万5030円、
光熱水費など生活扶助2類費が5万200円、
母子加算2万4230円、教育扶助1万9360円、住宅扶助3万7000円です。
「家賃、光熱水費を払うと、食べさせるだけで精いっぱい。いつも月末の財布は空っぽです」

ttp://kin-ikyo.seesaa.net/article/43392898.html

まさに、働いたら負け。

http://totti59.exblog.jp/7880919/
コメント欄に佐賀光江の詳しい情報あり。不正受給


佐賀光江 「野球が大好きな次男をシニアチームに入れてあげたい。 」
http://www.zenseiren.net/osirase/news/2009/1952/img/1952_01.jpg
ちなみに秋田連続児童殺害事件の畠山鈴香も3代続けて生活保護受給

シナ経済は、日本が自らを犠牲にして支えるから大丈夫

>まず中国GDPの大嘘について何清漣元中国記者の著書2005年「中国の嘘」から一部抜粋します。

>「中国経済は実はぼろぼろである。金融、財政、社会保険といった社会
と経済の『支柱』はすべて破綻寸前である。中国が20年連続でGDPの高成長の維持という奇跡を成し遂げたと吹聴する目的は、主に良好な国際的イメージを作りあげるためであり、それによってより多くの国際資本を吸収しようとする意図があった」

何清漣記者の上記主張の通りでしょう(「中国の嘘」は出版時、当方も読みました)。

潰れそうならば、他人(他国)を犠牲にして、事態を打開すれば良いのです。
シナがアメリカのラブコール(G2構想:チャイメリカ)に応じるならば、アメリカは、属国日本のシナへの譲渡を認めるでしょう。
(シナが日本の資本・技術、自衛隊の持つ技術の収奪する事を認める)

いずれ、インド洋から西太平洋はシナとアメリカが共同支配する地域となりでしょう(主導権はシナ)。
(日本は現在の香港のような立場)


-インド洋給油は中国が代行継続(毎日岸井氏) -
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1285127/
(引用開始)
番組のコメンテーターをつとめている毎日新聞岸井成格氏の発言に興味深いものがあった。その内容とは、岸井氏は「複数のルートで確認したが」と前置きした上、

「アメリカが案外すんなり日本のインド洋給油活動中止に理解を示したのは、中国が日本の代わりにインド洋で給油活動を行うことが、裏ですでに決まっているからなんですよ」と語っていた。

毎日新聞岸井編集委員の情報によると、来年1月、自衛隊がインド洋から撤退後、中国軍がインド洋で給油活動を肩代わりするらしい。

日本の給油活動は世界的にあまり知られていないらしい。しかし日本がインド洋から撤退、その肩代わりを中国が行うとしたら、ある種の「象徴」として世界中の注目を浴びることだろう。


  「アジアの盟主が名実ともに日本から中国にかわった」
  「アジアの安定(そもそもアフガンはアジア)は日米基軸ではなく米中基軸で実現される」


ということの「象徴」として世界中に大々的に報道されることだろう。
(引用終了)

民主党政権を選択した事により、日本の没落は決定しました。時の針を蒔き戻せない以上、不可避です。

フィンランドがカレリアをロシアに奪われたように、沖縄がシナに併合されるのは避けられないでしょう。
(シナ海軍の基地となるでしょう)
後は、日本の独立の維持が出来るかどうかが焦点です。
(東アジア共同体への日本組込み阻止)

詳細を調べてからにしてください

自民党の遺産様へ
中川昭一議員と日本国の名誉の為に言わせていただきます。

>>自民党スキャンダル
◇中川昭一/北海道11区/56/酔いどれ会見

スキャンダルではないと思います。全会見を通してVTRを見て頂けば理解できます。中川昭一財務金融担当大臣は、体調が悪い中でも、記者の質問にきちんと説明しながら真摯に答えています。
日本での会見の様子(抜粋/強調)はTV局による印象操作です。

風邪ひいて、イマイチですが・・・・。

>自民党負の遺産 さん

はは。
それをやっちゃあ、民主党も同じ穴のムジナでしょう。
正々堂々としてくださいよ・・・・与党民主党支援者さん。
それは、野党がやる仕事でしょ?
政権与党になってるんだから、何も下野した自民を
ゲリラで叩く理由なんて無いでしょ。・・・・おかしな人だな(笑)

いや、しかし重箱の隅をつつくような、浅ましい投稿ですな。
これから断じて、民主党のゴシップは無いんだという強い自信ですか?
あ~・・・・そうそう、マスコミは貴方達の強い味方ですもんね。
自分らの応援している民主さんのゴシップは無いと・・・・こう仰る?!

何か、後ろめたいことでもあるんですか?
記事とは全くかけ離れた投稿ですけど・・・・・・。
だめですよ・・・・・・ゲロの吐き逃げは・・・(笑)

いずれ民主もボロがバッサバッサ出てきますから、
非難されたときにゆっくりとこういうことをされてはいかがですか(笑)
こちらは、ゆっくりとあなた方の『横綱相撲』拝見させていただきますから。

でもね、くれぐれも言っておきますが、
日本は、貴方を含めた日本人のものですよ・・・・
・・・・っていうか日本の方ですよね?(笑)

[鳩山!!岡田に対して不信感]
http://www.asahi.com/politics/update/1024/TKY200910240335.html
訪問先のタイで、記者団の質問に答えた。
首相はまた、国会開会式での天皇陛下の「お言葉」について「工夫できないか」と求めた
岡田克也外相の発言に対し、「岡田大臣はそのように考えているのだろうが、
陛下のお心は推し量れない。そうである以上、本来、やはりこういったコメントをあまりすべきではなかったと思う」と述べた。(一部・朝日)

鳩山もネトウヨ

【最重要】日本初だヨ!国会集合!!【緊急拡散】

◆◇◆ 10・27「日本解体法案」反対請願デモ告知動画集 ◆◇◆
http://www.youtube.com/user/FreeJapanTV#p/c/6C46B2E3B96A7220/0/ChHwP5TZf8A

突然のメッセージ失礼いたします。
現在、日本を解体してしまうような法案が、テレビが問題点を報道しないため
ほとんど国民に知らされないまま、国会で矢継ぎ早に可決される大変危険な状況です。

これを阻止するため「10・27請願受付国民集会」が実施されます。
昨年3月10日に開催され、唯一政治結果を出した「偽装・人権擁護法案」
阻止集会を実行した国会議員と水間政憲氏達による「阻止できる可能性が
最も高い集会」となります。 是非ともご参加下さい。

国会が開催されている平日にて国会を取り囲む抗議行動が、
「日本初となる1万人以上の規模」となれば、国会議員にも
明確に意志を表明することとなり、必ずや阻止力となります!
夕方からですので途中からでもご参加くださいませ。

◆◇◆【開催日】平成21年10月27日 ◆◇◆
詳細はこちらと上記の動画にてご確認下さい。
http://mizumajyoukou.jp/

遠方で来られない方は、中山成彬元文部科学大臣の東京事務所にて郵送及び、
FAXにて請願を受け付けております。(10月31日消印有効)
請願のサンプルもありますのですぐに作成できます。
奮ってご参加下さいませ。

また出来るだけ多くの方にご参加頂けますよう、拡散をお願いいたします。
解体法案推進派に負けないよう、ネットで力をあわせ絶対に阻止しましょう!

【全文を条件に転載フリー】FreeJapanTV 坪田恒

>>小花さん
中国の歴史観がおかしげな歴史観と考えるのであれば似非文化人に見られるためにも正々堂々たる論説を張ってみたらどうであろうか。
お手並み拝見。

無理ですよ。
似非文化人ほど中国を恐れてる連中はいないです。
中国の焚書坑儒に引っかかったら命はないですから、本人が知識人であると自覚してればしてるほどおとなしいです。
毛沢東による文化大革命を見ていますからね、焚書坑儒が歴史の中の出来事でなく現実的なものとして、目の当たりにしてる事が大きく彼ら(似非文化人)に心理的影響を与えてるのではないのでしょうか。
先に言ったように中国は焚書坑儒の国なので、継ぎ接ぎだらけの歴史観です。
無論、中国の現政権は毛沢東の創作した焚書坑儒国家です。

【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

NHK 国会中継
2009年10月26日(月)午後2:00~午後2:50(50分)総合/デジタル総合/BS2/ラジオ第1
          「所信表明演説」鳩山由紀夫~衆議院本会議場から中継~
2009年10月27日(火)なし
2009年10月28日(水)なし
2009年10月29日(木)なし
2009年10月30日(金)なし

問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/

---------------
※やっと開かれる国会なのに・・・この状況でありえません!
みんなで抗議のメール、電話しましょう!

>小花様

誰の何処の部分を批判しているのか分からないので、独り言のように聞こえます。

もし、此処のブログ主様を含めて誰かの意見の批判なら、その箇所に対して正々堂々たる論説を張ってみたらどうでしょうか。このブログでは無い、何処かの誰かの意見への批判でも構いませんが。

ついで『似非文化人』の定義について由縁を教えて頂ければ、有り難いです。

何!今日のNHKの放送で、中国製15万円の電気自動車を
大々的に”販売!?

あー、かませ犬”も、そろそろ、お役終了してもらわないと!
ゴーカードレベルのゴミ”を大量生産したあげく、

車業界が消滅して、家電扱いになっちゃいますよ!!

かませ犬”は、もう必要ありません。ご苦労様!!

…テロ始まっているようです。


【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

NHK 国会中継
2009年10月26日(月)午後2:00~午後2:50(50分)総合/デジタル総合/BS2/ラジオ第1
          「所信表明演説」鳩山由紀夫~衆議院本会議場から中継~
2009年10月27日(火)なし
2009年10月28日(水)なし
2009年10月29日(木)なし
2009年10月30日(金)なし

問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/

中国人強制労働訴訟和解 一企業の思惑で国家の取り決め超えるのは…

反日朝鮮企業と結託して際限ない中国人のタカリ行為を拒否しよう。日中の戦
後補償は決済されている、その上、中国政府へは長期間に渡り、巨額の円資金
を呉れて来た分を纏めて返済して貰おう。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
4.経済・政治ーー>1.経済・政治 をカッチとね

いや、本当に大手自動車メーカーさん、
モタモタしていると、車=ゴーカードで十分。。。

若者の間で、そろそろ、そんな価値観が芽生え始め・・・・・

今しか・・・・・

>【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

電話しました。
オペレーターの説明では、放送するそうです。
HP上の番組表には載っていないよ?、と聞いた所「前日まで正確な時間が分からないので載せていません」とのことでした。
中継されなかったら、また電話してみます。
(当方録音機器持っていません。どなたか録音機器を持っていましたら、NHK電話OPの言を録音してみては?)

北京-羽田 コードシェア便運行の意味。

こんばんわ。

今日から羽田に国際線が追加されました。
早速、成田からウェイトが移行していきます。

これからは、重要インフラの再配置が、誰の利益を
代表しているのかを、精査・監視して行かなくてはいけません。

ハブ空港へのアクセスが良くなったと喜ぶ前に、
誰のアクセス権益を優先しているかを見てください。

偶然や成り行きで起こるモノは何もありません。

民主党の政策「日本人には害悪を!特アには恩恵を!」

・環境税25%勝手に国際公約=増税
・各控除廃止=増税
・子供手当=国籍制限なし
・国債発行しない!=します
・予算むだ遣い減らす!=増えた
・日経平均急悪化で日本だけ一人負け=景気対策停止・対案なし
・千葉法相「不法入国者を救いたい」=法律守りません
・防衛相、尖閣問題で「日本は中国を挑発するな!」=国守りません
・首相が故人献金、偽装献金しまくり

日本のためになることしたり、する予定あったっけ?

新聞社が実施した全国の知事へのアンケート調査では、民主党政策の子ども手当ての創設を評価した知事は、わずか4知事だけ。
橋下知事は7人の子供がいるので、毎月18.2万円、年間218万円の子ども手当てがもらえる。
これから3人の子供を生むとすると、総額1千4百万円の他人が納めた税金がもらえる。在日ももらえるのがみそ。
注)2.6万円x12ヶ月x15年x3人=1.4千万円
一方、岡田克也は私学助成は(日教組と関係ないから)廃止すると言っている。
政権交代という目的を達成するために、いかに他人の税金をばら撒いて集票するかというのが、出発点であるから理念が無い。
防衛費よりも多い毎年5.3兆円を使って高所得の家庭まで支給する必要は無い。
少子化対策という明確な理念があり、効果も証明すれば反対者は減るだろうが、少子化対策にはならない。
少子化担当相の福島瑞穂は、生まない選択を主張していた矛盾。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132121706
日本人が気付いていない外国人参政権の驚愕ロジック

民主党は、国会中継をしないなどの工作を企んでいるようです。

これは、国民への背信行為だけでなく、共産シナと同様の独裁
政権を目指している証拠です。断行とした実力抗議行動が必要
であると考えます。

報道機関が、中共シナ、韓国の支配下と思われる現状から、徹底した監視と分析が必要になると思います。

憂国の戦場へようこそ
sweets4.blog96.fc2.com/

日本万歳~

韓国とは戦争しても良いと思います。

私は外国人参政権も帰化要件の緩和も反対です。


私は実家が小さな会社を営んでおり、親がとある議員の後援会にも入っていましたので、

実際に国会議員の方とも話す機会が何度かあったのですが、、、、何らかの利権が絡んでいるのか、

外国人参政権についても説得力のある根拠は示さず、とにかく賛成だ賛成だと言っており、

『こんな見識を持った人達が国政を司っていたんでは日本はダメだな』と率直に思いました。


今はそんな日本に見切りをつけ海外で働いてますが、海外(住んでる国でも旅行先の国でも)では、

マナーの悪さや怒りっぽく暴れやすく横柄な態度でチップは少ないので、コリアンの評判はすこぶる悪く、

『韓国人お断り』の店も多いにですが、そんな海外で『何で日本は、よりによってあんなコリアンを日本人以上に保護するの?』

という率直な質問を受けた事も少なからずあります。



日本ではマスコミに操られ、在日の正体も売国政治家の事も知らない日本人が多いですが、

海外では、きちんと事実を知っていている外国人が多くいます。


ちなみに海外には『ヘビを助けてはいけない』ということわざがあります。

蛇には人間的な感情などがないから、散々世話をして良くしてあげても最後にはその助けたヘビに食べられてしまうという事です。

まさに日本の状況がそれでしょう。助けたヘビは肥え太って大きくなり、既に日本を食べ初めています。

自分の祖国が滅びる(表面上は日本という国は残りますが)のは偲び難いですが、既に手遅れでしょう。


ちなみに上記でお話しましたが、私は現在海外で働いており税金もその国に、きちんと納めていますが参政権はありません。

これは、外国人参政権賛成の方々が『税金払ってるんだし参政権くらいあげても』という方にはぜひ知って欲しいです。

税金を納めていようがいなかろうが外国人は外国人であり当然、参政権など与えられないのは海外では常識です。


『10~20年後は日本は韓国のものになる』と、韓国人ビジネスマン(サム○ンやL○の人)は食事の席で良く口にしてます。

日本に暮らす日本人の皆さん、今まさに日本が乗っ取られようとしています。

何か行動するにしても、しないにしてもその事実は知っておいて下さい。

私も海外に住んでいますけど、余計に日本のマスコミの異常さが分かりますよね。日本の良さも分かりますけど。
日本国内で愚痴を言ってる人たちは一度は海外へ出て外国の厳しさ、日本の素晴らしさを実感した方がいいと思いますね。
海外だと余計に祖国を意識するかもしれませんけど、海外にいる日本人たちが祖国を心配していて、日本に住んでいる日本人が何も考えてずに自分のことしか頭にないのを見ていると悲しくなります。

ご年配の皆さんにお願いしたいこと。

おはようございます。

ご年配の皆様のおかげで、戦後の焼け野原から
世界の工場として復興し、ここまでやってこれました。

しかしながら、今や国家存亡の未曾有の危機に
直面しています。(世界的な混沌と連動)
しかも政官財司に張り巡らされた他国ネットワークによって
であり、同国人からではないのです。

この負の連鎖を止めるべく、どうか
皆さんのお知恵・キャリア・人脈をお貸しください。

このまま、日本がよそのヒトのモノになるのを只、
手を拱いて見ているのは忍びなくないですか。

NHKの国会中継

ohatさんのコメントを見、マスコミは国民の目と耳を塞ぐつもりなのかと心配しています。上記の情報に関してNHKに確認したところ、下記の回答がありましたので成り行きを見たいと思っています。

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。

どこでお聞きになったか分かりませんが、NHKが、国会中継を放送しないなどということはありません。NHKでは明日26日の「所信表明演説」を総合・衛星第二・ラジオ第一で、午後2:00~2:50で放送します。27日以降については国会のスケジュールが確定していないため、今のところ未定となっており、放送しないということではありません。

国会審議は流動的な要素が多いため前日の夕方に最終決定し、発表しています。そのため27日以降につきましては詳細は未定となっています。
あしからずご了承ください。

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHK視聴者コールセンター


逮捕・起訴された女は民主リベラル工作員or在日チョン?


遠藤健太郎オフィシャルブログ : 在日団体が市長選に介入か
http://knnjapan.exblog.jp/10378340/

以下、そのコメント欄より。

Commented by knnjapan at 2009-10-26 08:08

 鳩山首相も岡田外相もことのほか繰り返す「国民主権」という名の「個人主義」に始まり、あくまで家族から個人へと社会の単位を移行させていく数々の政策案を示す民主党は、何度でも申しますが「穏やかな顔をした新・日本共産党」です。

 このような政権に対する請願については、10月11日記事で取り上げていますので、改めてご覧になって下さい。
 http://knnjapan.exblog.jp/10326220/

 臨時国会について、初日の鳩山首相による所信表明演説以降、NHKの中継がないらしい噂につきましては、どうも局の番組表が最新版に更新されていないことによるもので、まだどうなるか分かりません。

 さて、私のことを「創価詐欺師」などと事実無根の中傷を書き連ね、日刊中央通信社の瀬戸弘幸記者や、前衆議院議員の戸井田徹氏らに向かってまで罵詈雑言をネット上にばらまいてきた鳥取県米子市在住の女性(59)が、大阪府警浪速署の捜査を受けて逮捕、大阪地検に起訴されたことで、もうこのようなことが起きませぬよう祈るばかりです。

アメリカ 日本単独表記の教科書はダメ

http://www.yonhapnews.co.kr/international/2009/10/25/0601080100AKR20091025010300071.HTML
米国 メリーランド州のモンゴメリー郡教育庁が管轄の公立学校に対して
今後は「東海」と「日本海」を共に表記した教科書を使うよう公文書で指示
したことが明らかになった。
これに伴って早ければ来年からモンゴメリ郡管轄の小・中・高校では「東海」が併記された教科書を採択して教材で使うことになるとみられ併記
教科書の採択が今後メリーランド州全体はもちろん、他の州にも波及する
可能性は大きい。

””Ka03””さん 情報ありがとうございます

そうなんですよ。
こういうことなんですよね。
戦後日本人が最も心から抜け去ってしまったことは。
何がどうであろうと、人間の最大の拠り所が””力””であるってことを。
ロマンやセンチに覆い隠された「戦後のでまかせ平和ベール」。
”全ては力が動かす”っちゅう当たり前の原則に日本民族もそろそろ目覚めないと、取り返しがつかないですよね。

在日特権の生活保護

この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。
母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」
娘 「どれくらいもらえるの?」
母親「つきに17万くらいね。」
娘 「それって多いの?少ないの?」
母親「まぁまぁなんじゃない?」
母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」
娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」
母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘 「韓国のおじさん仕事は?」
母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」
娘 「あっ そうかぁ。」

>にっぽんじん 様

民主党は、麻生前首相との党首会談をNHKで生放送しなかった過去があります。それで国民の反発があり、やっとネット上での放映にはなりました。

しかし、現在のNHKは、ジャパンデビュウーの台湾歴史捏造・歪曲放映をし、共産シナ、韓国の影響下にあると思われます。故に、NHKが謂うことを鵜呑みにして信用することは出来ないと思います。常に報道関係は、国民の監視を必要とするほど、客観性を欠いている問題があります。中には、明確に誘導する意図を感ずる記事や番組も見ます。

放送をすると謂っても、放送時間が極端に短かったり、民主党が出している数々の闇法案に関しての質疑応答の全部が十分に放送されるか、誠に疑わしいと思います。NHKは国営放送としての存在価値に疑問をもつ人達が、集団訴訟を起こしているぐらいです。

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

結局、親父や爺様の言ってることが正しかったってぇことです。

>謝謝様

>このまま、日本がよそのヒトのモノになるのを只、
手を拱いて見ているのは忍びなくないですか。

はい!。
全く仰せのとおりです。
もう、アタシなんて『忍びない』をとうにとっこしていますよ(笑)

どう伝えりゃあいいんでしょうねぇ。
マスゴミの横暴と、特亜に取り込まれる民主の危険性・・・・・。

何を根拠に鳩ボン特亜に傾くのでしょうかねぇ・・・・。
何か、真面目に読む気にもなりませんよね、
鳩ボンの東アジア共同体構想・・・・・
だって、日本は日本人だけのものじゃない・・からですからね・・・・。
国を野蛮人に売っちゃうことから始まってますものねぇ。

私は、民主王国・北海道の者です。
周りは・・・・・自民にお灸を据えてやったと、減らず口を叩く連中が
少なくないですよ。

しかし、彼らが黙る言葉があります。
『うちの近所に、出所不明な広東語だか、ハングル語喋る人間、
わんさか沸いてきたら、自分の子供や家族を守れる自信は無いな・・・』
ってつぶやくと、はたと我に返る人間も又、少なくないです。

後はお決まりのコースです。
中国や朝鮮の人間は本当にそんなに危ないのかって
マジで聞いてきます。
ただ、
話す相手をどうしても選んでしまう側面はありますよね。
どこで、その筋に漏れるかはわかりませんから(笑)

この壁をどう打開するかが、今の私の課題です(笑)
いい知恵ありましたら、是非是非ご教授ください。

新型インフルエンザ:ワクチン接種 妊婦と持病のある人、きょうから受け付け

大流行の兆候なしのインフルエンザ予防接種の目的をよくよく確認してみよう。

詳細は検索条件【接種】で【投稿/検索】をカッチとね
【参考情報】この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、そも
そもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」に仕
込まれた「アジュバント-9」であったという。
このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を人間用に開発したものが
「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
12.その他ーー>4.新型ウイルス をカッチとね


そこまで言われるなら、中国の実際のGDPも示していただきたかったところです。
そうすると信憑性が増すと思います。

普通の国民 #yJABJ7SIさんへ

>対左翼用理論武装の手引き外国人参政権編
>http://ksh1227.s372.xrea.com/rironbuso/gaikokujinsanseiken/text.html

 私のウェブサイトをご紹介くださってありがとうございます。
しかし、フォルダ名などを変えてしまいましたので、URIが変わり、404になってしまいます。申し訳ございませんが、下のURIにアクセスしていただきますよう、お願い申し上げます。それから、またURIが、変わるかもしれないので、一応、ブックマークは、トップページにお願いいたします。

ksh1227のウェブサイト
http://ksh1227.s372.xrea.com/contents.html
外国人参政権否定論 ―理論武装の手引き―
http://ksh1227.s372.xrea.com/gaikokujin_sanseiken/rironbuso/text.html

元々、在日は、朝鮮半島から逃げて来た人です。
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

中国は…

国が嘘で固められてます。

少し逸れますが…
歴史や反日教育からして捏造しているので、嘘が当たり前の国家なんですね。

日本政府やマスコミは真実の歴史を日本人に教えるべきです。
嘘が事実のように語られて来てるのが許し難いです。

日本人はもっとしっかりしてほしい

かれこれ中国崩壊論を唱えて20年、このスレからも何年経ったのかな
中国経済は崩壊するところか、一方的に日本を切り離している

ウソだと言ったら、東京で中国観光客の消費力を見てみない?
普通に今中国の大企業に務めるOLだって、それぐらいのミドルクラスを送っているんだよ

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/522-896a9f14

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。