スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無知な友愛精神の破綻


「岡田克也外相は20日夕、来日したゲーツ米国務長官と外務省で会談」

普天間移設問題についてゲーツ長官は「現行案が唯一実現可能な
ものだ」と合意を履行するように迫りました。岡田外相は「先の総選挙
で沖縄の4つの選挙区はすべて現行案に消極的な人が当選した。この
ような政治状況を理解してもらいたい」と説明しました。

岡田外相は沖縄県について勉強したのだろうか?沖縄の人の極端な
建前と本音を知っているのでしょうか?

我々本土の人たちも情緒的に沖縄戦は民間人を巻き込んだ地上戦で
民間人死者94000人の被害を出し、その後も米軍が占拠し多くの米軍
基地が存在していることに後ろめたい気持ちを持ってしまいますが、
すこし変だと思いませんか?

戦争被害は沖縄県民だけですか、日本中が戦争被害にあったのです。
「民間人を巻き込んだ地上戦は沖縄だけだ」とコメンテーターは言い
ますが,硫黄島,占守島、南樺太も民間人を巻き込んだ戦争です。

広島、長崎の原爆投下、東京や大阪などの大都市の空襲、日本中が
戦争に巻き込まれたのです。沖縄だけが酷い目に会ったわけではあり
ません。

ところがマスコミや左翼の宣伝が効いて沖縄県民が一番酷い目に
会ったと政治家も本土の人たちも思い込まされてしまいました。

そして沖縄が「安保反対」「なぜ沖縄だけが本土の犠牲にならなければ
いけないのか、」と叫べば叫ぶほど政府は気を使って沖縄に莫大な
本土の税金を投入してきました。

沖縄県民の税収の数倍の金額がバックされる事や、多くの優遇税制に
よって沖縄の経済が維持されてきたのです。そのうえ米軍基地からの
雇用も含めたその収入が沖縄の生活を支えてきたのです

一番沖縄を潤しているのは「軍用地」です。軍用地は沖縄の自衛隊
基地、米軍基地のほとんどは国が個人の土地を借用しています。
「借地料」は沖縄全体で年間約900億円を国が地主さん達に支払って
います。

そして沖縄がごねれば ごねるほど借地料が値上がりします。沖縄
教職組合や公務員組合の退職者はアメリカ軍基地を買い漁っています。

「米軍は出て行け」と先頭を切って騒いでいる先生や公務員達が軍用
地を買い漁るなど、どこかおかしいと思いませんか?

米軍が全て撤退しグアムに移動すれば沖縄経済は破綻してしまいます。

沖縄では個人はもちろん、会社や団体・組合などのお金の投資先として
「軍用地」は最高の利殖なのです。国は借地料を毎年値上げしています。

沖縄県民は米軍が絶対に沖縄から出て行かないということを前提に
「米軍出て行け」と言っているのではないかと私は疑っています。

アジアの平和の為に沖縄に米軍がいる事がいかに重要なことか、岡田
外相は分かっているのでしょうか?


外交だけではなしに、国内的にも鳩山政権は混迷しています。来年度
予算の概算要求は、あれほど批判していた、麻生政権下の要求額を
はるかに上回り、95兆円台になりそうです。

経済に無知な鳩山政権はお金の分配の議論だけで、富の創出の議論
の片鱗も見えません。問題は消費の減速であり、経済の縮小なのです。
早くお金の分配でなく、富の創出を工夫しないと、日本経済が沈没
していきます。

外交も内政も無茶苦茶で無知が無知を加速しています。
まさにブレーキの効かない「無知特急」です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

色々検索しておりまして、

日本経済で検索していたらここにたどり着きました。

とても興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

この際、普天間の基地を対馬に持って行けば良いです。韓国の睨みにも成ります。

【選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  最低賃金引き上げます! 公務員の無駄を減らします!
   | |∨T∨   消費税も上げません!
   (__)_)    どうか民主党に投票お願いします。
          ↓
 【選挙後】

   ↓民主党
   ∧_∧  最低賃金?政権取ったら経団連さまが仲間になったから、上げねーよw
  ( ´∀`) 自治労が支援団体だから公務員の無駄なんて減らせないよw、てわけで、消費税15%          な!w ついでに層化と連立組むからなw
  (   /,⌒l  ついでに、人権擁護法案と在日参政権通すからな、通したあとは一切の文句言わせな          いよw言ったら逮捕ねw、死ぬまで税金絞り取ってやる!     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般の日本人

日本が世界の雛型との表現が正しければ、今の日本が大変動期であり、国家の危機に直面しているという事実は、まさに世界がこの先大変動を迎え未曾有の危機が訪れる前触れかもしれません。

沖縄、対馬などはこれからの民主党の政策如何によっては、日本から離れざるを得ない状況になるかもしれませんよね(与那国島の人たちにはきのどくですが)。私はいまだに沖縄の人たちが保守議員をひとりも当選させなかったことが腑に落ちません。
沖縄の人たちは中国領になることを選択したと思っています。そうなっても私は仕方がないと思います。それが沖縄の人たちの民意なのですから。鳩山総理がそう考えてもしかたないでしょう。
沖縄のみなさん、それで合ってますよね。

もはやカラッポの在日米軍/日高義樹(ハドソン研究所主席研究員)
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090824-00000001-voice-pol

「米軍出て行け」と言うまでもなく、米軍は通信補給施設を残し
戦闘部隊を本土に引き上げているようです
2004年、韓国は在韓米軍の急速な削減により、安全保障上の空白が生じるとして
米国に削減を1年以上延期するように懇願したことがあります
日本は、米軍は出て行かないはずだという慢心から、自主防衛を疎かにし
いずれ韓国と同じような醜態を晒しそうですね

私個人の意見として、
反基地・反米と叫んでいるのは、一部の過激な人々だと思っていたのですが・・・
チェーンジの言葉にみんな躍らせれてしまったようです。

ちなみに、民主党の「沖縄ビジョン」を知っている県民はほとんどいないと思います。
中国が迫ってきていることも。

基地のおかげで億の金を貰っている地主がゴロゴロいるようですね。

それほど大きな土地じゃなかったけど1千万程度のお金を貰っていたという人から、そのような話を聞いたことがあります。当人は土地を騙し取られてしまって、もはやお金を貰えないようなことを言ってましたが。

実際に億の金を貰っているような地主は、子供にも事業なんか起こしたりしないように言っているとか。事業失敗で土地を失ったりしないようにってことのようです。

>沖縄県民は米軍が絶対に沖縄から出て行かないということを前提に
>「米軍出て行け」と言っているのではないかと私は疑っています。


これはその通りだと思います。

ヴァリニャーノ「日本要録」日本人の長所について

ヴァリニャーノの文書はほとんど非公開性の文書であって、この「日本要録」もその例にもれない。ただし、前編30章のうち。次に掲げる第一、第二章の「日本人の長所と短所、および風習」に関する箇所は「日本要録」の中では特異な性質というか、独立した記事となっている。この部分は古くから日本布教史の著者たちに利用され、いわば16,17世紀のヨーロッパ人の「日本観」の基本となった。

(一部抜粋)
彼らはその感情を表すことに非常に慎み深い。心の中にある感情を抱いてもそれを外部に表さず、怒りや憤りを抑えているので、怒っていることを示すことは稀である。夫と妻が、親と子が、主人が使用人と争ったり罵ったりすることが無く、表面は平静を装って、書面を送るか、洗練された言葉で話し合うし、家や国から追放されたり、殺されたりすることがあっても、平然と立派な態度で(運命を)甘受するのである。互いに残忍な敵であっても、明るい表情を示し、慣わしとなっている儀礼を絶対に捨てない。この点については理解もできぬし、信じられないばかりである。それは極端であり、誰かに復讐して、その人物を殺害しようと決心すると、その仇敵に対してそれまでより深い愛情と明るい態度を示し、ともに笑い、ともに喜び、相手が最も油断をしたときに、剃刀のように鋭利で非常に重い刀に手をかける。通常、一撃か二撃で相手を倒し、それから何事も無かったかのような態度で冷静に刀を鞘に納め、動揺もせず、言葉も発せず、激した表情も示さない。このように柔和で忍耐強いという点では、日本人は他国人に秀でていることを認めざるを得ない。
交際の仕方も周到で思慮深い。ヨーロッパ人と異なり、彼らは悲嘆や不平を並べないし、窮状を語っても心を動かされない。なぜなら、人を訪ねるようなとき相手に不快の念を起こさせるようなことを言うべきでないと心中考えているからである。彼らはあらゆる苦しみに耐えることができるし、逆境に対しても大いなる勇気を示し、自分の苦労については一言も触れないか、あるいは何も感じないか、少しも気にしていないかのような態度で、ただ一言それに触れるだけで一笑に付してしまう。
一切の悪口を嫌うので、他人の生活について語らないし、自分の主君や領主に対しては不平を抱かず、天候とかその他のことを語り、訪問した相手を喜ばせ満足させると思われること以外には触れない。同じ理由から、感情に走らないように、重要で困難な問題については面と向かっては話さず、すべて書面によるか、第三者を通じて行うのが一般の習慣となっている。これは、両親と子供、主君と家臣の間はもとより、夫婦の間においてさえも行われるほどである。
その理由は、怒昂や反対を買う恐れがある場合には、第三者を通じて話すほうが思慮深いことと考えられているからである。それがため、日本人の間には一致と平穏がよく保たれており、私たちの間でよく見られるような平手や拳で殴り合って争うということが無い。子供の間においてさえ、聞き苦しい言葉が口に出ることはなく、大人のような理性と冷静さが見受けられ、相互に敬意を失うことが無い。これはほとんど信じられないほど極端である。
服装、食事、そのほかすべてにおいて、きわめて清潔であり、美しく、調和が保たれており、あたかも日本人のすべてが同一の学校で教育されたかのように秩序と同じ生活態度が見られる。
結論的に言って、日本人は優雅で礼儀正しく、優れた転生と理解力を有し、以上の点では私たちより優秀であることを否定し得ない。

本土の左翼が沖縄で反米・反基地を煽っていたという事実

やっぱりそうだったか・・・という感じで、正直全く驚きませんが。

「進む沖縄の崩壊」
http://love.ap.teacup.com/hide-tako/801.html

>そういえば、沖縄の左翼活動に対して、本土の左翼の方がブログに書いていますよ・・・

>『沖縄県民の態度には笑えました^^;
沖縄県内の反米、反基地運動ってね、私たち本土左翼活動家が反対しない限り盛り上がらないし、問題にならないのよ。
沖縄県民の県民世論を操作しているのは、私たち本土左翼活動家なんだもの。』<

沖縄

http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/

沖縄といえば、石垣市長周辺がきな臭くなっているようですね。

左翼は自分のことに関しては甘いようですね。又市のように。




沖縄の真実

沖縄のデモをしてる人達の3分の2は県外の人達です。
デモをすると日当が2万~3万が出てたり、やらせなんです!!
目で確認が出きるほど中国の船が出没してるんです。
すでにもう危ないんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41947793.html
けど県内では押さえ込まれてて触れる事はタブーなんです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2400.html#more

どうか私のこのコメントを見た方は出きるだけ広めて下さい。
この前、打たれた北朝鮮のミサイル情報を日本にもらえないほど、
アメリカというかペンタゴンはもう、すでにマジで切れてます!!
日本の国防は馬鹿な政府と外交のせいで沖縄だけでなく
現在、全部撤退しかねないほど危機ですよ・・・
数年前から、中国はハワイから西と東で管轄を分けようと
アメリカに申し出てるんですよ?
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081219/amr0812191801012-n1.htm
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-906.html
ちなみに北朝鮮、中国だけでなく、韓国にも狙われるようになりました。
太平洋狙いなら東京の西側、日本海狙いなら秋田県の南部分が射程に入ります。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1016&f=politics_1016_002.shtml
米軍を追い出そうとしている政府の見解が正しく!?民意??で
仕方がないというのであれば、中国共産党の支配下にこの先置かれてしまいます。



沖縄出身者によると
「沖縄にいる左翼のほとんどは、内地(本州)から来た人」とのことです。
座り込み運動に参加すると「NO BASE ! NO RAPE !」と書かれた缶バッヂをくれるそうです。

多文化強制推進法



多文化共生推進法を検討 総務相『静岡をモデルに』

・原口一博総務相は18日、静岡市内で中日新聞の単独取材に答え、日系ブラジル人ら
 定住外国人について「医療、教育、福祉など公共サービスを保障することが重要」として、
 公的支援を進めるための基本法となる「多文化共生推進法」(仮称)の制定を
 検討していることを明らかにした。

 原口総務相は、日本に暮らす定住外国人の取り巻く現状について、「たとえば、医療から
 こぼれ落ちた外国人に感染症が広がった場合、そこが隘路(あいろ)になる」との 認識を示した。

 その上で、日系ブラジル人らが多く住む静岡や愛知など7県の28市町でつくる
 「外国人集住都市会議」が2001年に採択した「浜松宣言」に言及。外国人向けの
 医療保険制度創設などを国に提言した同宣言に基づき、浜松市などが課題解決に
 取り組んでいることに触れ、「多文化共生推進法をつくる上で、静岡はモデルになる」 と語った。

 一方、永住外国人の参政権について、「歴史的な抑圧の中で日本に連れてこられ、
 権限が制約されている方々と、多文化共生推進法で想定している人々とでは議論が
 異なる」としつつ、「外国人に開かれた快適な都市とするため、どんな権利をどう行使
 するかしっかり議論していかなければならない」と、今後の検討課題に挙げた。
 ttp://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20091019/CK2009101902000166.html

>歴史的な抑圧の中で日本に連れてこられ、権限が制約されている方々

原口さん、これって具体的にどういう人たちを指すんですか??


””s””さん、good idea ですね。大賛成です。
その隣に自衛隊基地も大きく設置して欲しいものです。

 初めて書き込みいたします。

>ところがマスコミや左翼の宣伝が効いて沖縄県民が一番酷い目に
会ったと政治家も本土の人たちも思い込まされてしまいました。

くしくも、今朝のテレビ朝日「スーパーモーニング」で
鳥越俊太郎と落合恵子が、したり顔でコメントしていました。

『本土でも都市という都市は焼け野原になったし、
現在でも米軍基地は沖縄以外にだってあるではないですか~』と、
TVに向かって叫びたかったです。

崩壊の序章

ロシアも韓国も中国も、日本が海を封鎖すれば太平洋に出ることは出来ない。だから彼らは日本の切り崩しに必死だ。
座視していれば沖縄は中国のものとなり、九州は韓国のものとなり、北海道はロシアのものとなるだろう。

本来が都市を基盤とする民主党政権にしてみれば、保守層の厚い地方は切り捨てたほうがコスト的にも楽になると考えていても不思議ではない。
景気不順で死に絶えつつある地方にしてみれば、たとえ植民地であっても貿易港として栄えたほうが得だと考えても何ら不思議ではない。
対馬が韓国観光者を受け入れているように、北海道はロシアの不凍港となり、九州は韓国製品の中継港となり、沖縄は中国の玄関口として生きるほうが幸福だと考える愚者が増えても何ら驚くに値しない。

日本国民は民主党を選択することで自分たちに死刑判決を下した。実現不可能な公約を国内のみならず国外にまで発表する馬鹿のおかげで日本は崩壊する。崩壊する国家から逃げ出す民が出て何の不思議があろう? 沖縄の中国化はその端緒となろう。

国を失った民がどんな目に遭うか知らぬ愚者、中露韓がどんな酷い国なのか知らぬ愚者、日本以外の世界がどんなに厳しいか知らぬ愚者、愚かの民は皆殺されるだろう。

「友愛」などという唾棄すべき軟弱を座右の銘とする愚かな総理を戴いて、この国は滅亡するだろう。そのときになってテレビと新聞に洗脳された<平和主義者>たちは自分たちがどんなに愚かであったかを後悔するだろうが、もう遅い。

平和ボケを通り越して

>>>>>>
もはやカラッポの在日米軍/日高義樹(ハドソン研究所主席研究員)
Voice8月25日(火) 12時37分配信 / 国内 - 政治

◇「日本の平和主義には呆れた」◇

 日本の民主党は「在日米軍は要らない」と発言して、新しい主張をしているつもりのようだが、在日米軍はそういわれるまでもなく、急速に姿を消しつつある。私はこの7月中旬、アメリカ空軍の対北朝鮮爆撃訓練を取材するため、グアム島のアンダーソン基地を訪問したが、そこで見たアメリカ空軍の体制は、日米安保条約の空洞化が恐ろしい勢いで進んでいることをはっきり示していた。
p://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090824-00000001-voice-pol
<<<<<

グアム移転費用の半分を拠出とは、捨てられた方が、相手の引越し賃を負担するということですよね。もっと出させよといっているアメリカの高官もいるようです。

米軍基地に直接シナ・北朝鮮のミサイルが届くから、地下格納施設を作らせろという要望に対して、日本側は周辺住民がどうのと素っ頓狂な返答をしたそうであるが、かなりぼけを通り越したところにいるようですね。自民党政権下でそれなんだから、いわんや民主党をや、である。

在日米軍の空洞化は急速に進んでいるようだが、結局はグアムが本体であり、日本は補給というか前線基地としてみなされたということがわからないのがこの国の政府・マスコミ・国民のバカさ加減であろうか。前線基地とは戦闘の現場であり、被攻撃場所ということだ。つまり、在日米軍基地は標的にされているがそこには実体はなく、囮であるということ。

在日米軍はそこを攻撃された時の反撃理由にするひとつの捨て駒といってもいい。自衛隊はその捨て駒を守る役割であろうか。

日本は核武装して核拡散する世界平和戦略を早期にもたなければ仮にG2路線で世界分割支配が進行したとき、己れをまもることは不可能になる。

民主には期待しないが、アメリカが日本を未限るということは、核保有し自立しない限り自衛隊は赤軍支配下におかれることはいうまでもなく、警察もシナの意向のままに動く長野の状況が全国的に展開されるということを覚悟しなくてはなるまい。

逆に考えると

民主党は沖縄に革命を起こそうとしているかもしれません。
基地の賃料で潤っている人たちを干上がらせ、新たな支配層を作ろうとしているとか。
昨日の友は今日の敵、沖縄の地主の皆さん、民主党、在日米軍いずれに転んでも詰んでいるかもしれません。
沖縄に赤い星5つの旗が翻る日はすぐそこです。

小生 両親が共産党支持でした、そんな関係で親の知り合いも共産党支持者も多く、私と同年代(少し上かな)の人が親の思想に共鳴し細胞として活躍してました。私はいつも毎朝配達されるアカハタの見出しがどうも嫌いというか、肌にあわず過ごしてました。共産党が天下をとったソ連(今のロシア)、中国、北朝鮮を見ると、米国も悪い所がたくさんあるが、まだまし(ベター)です。現在も いつも家族冗談半分に言ってますが、米国と中国だったら逃げるのは米国。中国人も官僚が汚職(中国のDNA)すると逃げるのは、米国、カナダ、豪州ですね。中国人も分かってます。

原口さん、抑圧された白丁の事ですか?

民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか ?


   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))


知っていましたか?

今、投資家達が、その沖縄の土地(米軍に貸している返還予定の無い土地全て)を買いあさっています。

確実に値上がりし続ける土地だからです。

もし、購入した人が帰化人だったら?

考えるだけでもぞっとします。


10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ



- 中川昭一先生への追悼 -

 貴方は、日本の国柄が突然ガラッと変わってしまうことが信じられますか。それは、「家族の絆」「地域社会」「国の安全保障」を、次々に崩壊させてしまう法案が、国会で成立することが目前に迫って来たからです。

 民主党は、国民の同意を得ることなしに、国の根幹を損ねる「 靖国神社代替施設」「 外国人参政権」「偽・ 人権擁護法案」「二重・三 重国籍」「 戸籍制度廃止」「 夫婦別姓( 選択制別姓)」「 女性差別撤廃条約選択議定書」「 1000万移民推進」「 日教組教育の復活」「 国立国会図書館恒久平和調査局」「 地方主権」「CO2 25%削減」「 東アジア共同体構想」などを、数の論理だけで通そうとしています。これらの法案の殆どは、都議選で一議席も確保できなかった社民党や、民主党に巣くっている旧社会党の千葉景子法務大臣などが推進して来た法案です。

 マスコミは、これら日本解体につながる危険な法案を詳しく報道していません。インターネットで危機的情報を確認している多くの国民の総力を結集して、「日本解体法案」を阻止する為に「請願受付国民集会&デモ」を実施することになりました。

【開催日】:平成21年10月27日(火)

【国民集会&請願受付場所】:憲政記念館講堂
17時~19時45分(16時30分開場)
 請願受付デモに参加しない方と年輩者の方は、直接、憲政記念館講堂に御参集ください。〈尚:当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります〉

〔請願仲介国会議員〕
  稲田朋美衆議院議員、 北村茂男衆議院議員、 西田昌司参議院議員、 義家弘介参議院議員
〔司会〕: 西川京子先生

【請願デモ】 日比谷公園大噴水前~
日比谷公園大噴水前を10月27日(火)16時30分にスタートして、17時30分を目標に参議院議員会館前歩道を目指して行進することになります。
国会議事堂周辺からは、道路でのデモが規制されますので、歩道を通行人の邪魔にならないように半分を空けての行進になります。
〈プラカード等は各自持参して下さい〉
 そして、持参した請願書は、17時30分から国立国会図書館と国会議事堂の間の歩道を進み、憲政記念館講堂受付に提出して頂くことになります。請願書提出後は、請願受付デモの後列に復帰することを含め、各自に判断して頂くことになります。
〈尚、直接参加する方は、地下鉄「国会議事堂前」か「永田町」の駅をご利用ください〉
 ※奇しくも10月27日は吉田松陰の150回忌でもあります。

【当日までの請願書受付先】: 中山成彬東京事務所

まともなテレビ局が1局ほしい

>外交も内政も無茶苦茶で無知が無知を加速しています。

この部分を正確に公正に報道してもらいたいものです。

政権交代して2ヶ月弱、国会も開かずファッションショーに行ったり、北朝鮮ミサイルに対しての危機対応の無さなど首相としてどうあるべきかの報道など全く無し。

民主党の選挙前と選挙後の矛盾点など「もし安倍・麻生氏が首相ならば朝から晩まで叩きまくりやん!」と思われる数々の出来事も見事にスルーまたは偏向解説・・1局でいいですからまともなテレビ局がほしいです。

在日外国人参政権法案の公明党による臨時国会への提出もテレビでどういう報道がされるか?国会が二分される程の動きにならない限り、おそらく小さな扱いでしょう。

ミサイルの1発でも落ちない限り日本人は能天気、我が身のことだけしか考えられないのでしょうか?
公正な情報、冷静な分析が1局でいいからテレビで流れればかなりちがった展開になるとは思うのですけど、甘いか?

夏までと比較しての報道面での顕著なちがいに頭にくることも多いですが、たまには息抜きを。

「ぼやきくっくり 鳩山政権発足から1カ月」より
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid732.html
---- ここから ----
最後にこれだけは。2ちゃんねるで見つけた秀逸なテンプレ。
7 名前:名無しさん@十周年 メェル:sage 投稿日:2009/10/15(木) 15:48:18 ID:CJ3oGkrP0
<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!

有権者:在日に選挙権をあげたりする?

民主党:そんなことはありません!

有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?

民主党:当然です!

有権者:投票した人たちを裏切ったりする?

民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。

有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?

民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!

有権者:赤字国債は発行するの?

民主党:永遠にありえません!

有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください
---- ここまで ----
失礼しました。

誤解のある内容ですね。

色々つっこみ所はありますが、
特に下記の部分ソースをお示しください。
初耳です。
------
沖縄では個人はもちろん、会社や団体・組合などのお金の投資先として
「軍用地」は最高の利殖なのです。国は借地料を毎年値上げしています。
沖縄県民は米軍が絶対に沖縄から出て行かないということを前提に
「米軍出て行け」と言っているのではないかと私は疑っています。
-----------
東京在住沖縄出身のものです。
沖縄が基地で潤っている?

地主以外、金なんて落ちてきませんよ。
個人の投資先として基地が存在している?

初耳です。
というか、そんなものがあるなら、ぜひ投資したいです。
沖縄の経済的基盤は観光で、観光が不振になったら終わりです。本当におしまいです。

地主なんて本当に一部の人で、その人達が沖縄にお金を本当落としてるか疑問です。
その900億のお金が地主に落ちているなら、それこそ地元に還元して欲しい…でも違うと思う。
悲しいけど、そんな話 全く聞いたことないから。

沖縄の人のほとんどが基地反対しているのは本当ですが、
基地があるから国からの補助金がでるのも知っています。

だから多くの住民は安易な反対はしません。
「心情」として米軍基地は嫌だと思っているという事です。

あと、そういった活動をしているのは、主に内地にいる左翼の人達ですよ。
というか、沖縄をそういってあおるのは内地の左翼であり、マスメディアではないですか?

あと確かに内地の人も戦争の被害者です。

沖縄だって馬鹿じゃないから、戦争は全ての国民が被害者であって、
そこに優越があるとは思わないようにしています。

でもね…内地の人が、同じだというと腹が立つ。

硫黄島も米軍が上陸しました。確かにそうです。
でも決戦になる前に住民は避難されましたよね?

陸上戦なんて悲惨ですよ。
防空壕に隠れているところを、火炎放射器で
焼き殺されるところを想像してください。
うんざりですよ、この手の話はいくらでもあります…。

同じじゃないですよね?

そういう語り口が内地の左翼に口実を与えるのです。
わかります?

琉球から連なる歴史的経緯、
その上で、陸上戦があり、米軍占領があり…
沖縄の近代史は悲惨ですよ。
そういう反発する部分を抱えているわけですから、
それを理解した上で内地の人が語らないと、
そりゃ「都合よく語るな」といいたくなります。

内地が被害者じゃないといいません。
ただ沖縄の実情を知った上で語って欲しいのです。
でなければ、間接的に左翼の援護をしているのと
同じです。

>問題は消費の減速であり、経済の縮小なのです。

まったくもってそのとおり!!

多くの国民のもっとも感心が高いものは、経済。

民主党は勘違いしてはいけない。

今回の選挙は、民主党が勝ったのではなく、自民党が負けただけであることを。
民主党がやらなければいけない事は、国民の大多数がまったく感心をもっていない、その独特の政治思想の政策ではなく、自民党が負けた原因である経済政策を重視することである、これをないがしろにしたら、次に負けるのは民主党である。

救済の原資は我々のゼイキン。

こんばんわ。

政府・官僚が救ってくれると信じてゼイキンを拠出すると
それは、その為には全く使われず、さらに財政が悪化
するのが現在の腐ったループです。

どこかで、この悪循環のループを断ち切らないと
『 救ってやろうゲーム 』は終わりません。

買うことは出来ても、生み出すことの出来ない
代官様ばっかりなのです。

早急に必要なスタッフはジャパン・オリジナルの
利益・付加価値創造メンバーです。

政治資金規正法
第22条の6 何人も、本人の名義以外の名義又は匿名で、
政治活動に関する寄附をしてはならない。

これは日本国の法律です。違反すると罰せられます。
いずれも銀行口座によることと定めれられています。
よて、豚や猿やお墓の下の人は献金できません。
ただし、5万円以下の献金は、報告が不要です。
ただし、不要でも、銀行口座への記録は残さなければ
なりません。
ただし平成4~8年で1億7千万円もの「5万円以下献金」
がある政治家がいます。ある政党の代表のようです。
そして、今その口座の献金に関する入金記録が5926求められています。
勿論、豚や猿から献金は受けられませんし、ましてや
外国人やその組織などからは献金受けて
いてはよろしくないのです。
まさか、豚豚総○からは受けていないとは思いますが。

マジキチ政府

ご参考までに、櫻井よしこさんのブログより

北澤大臣の感覚
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/10/08/%e3%80%8c%e3%80%80%e5%8d%b1%e3%81%86%e3%81%97%e3%80%81%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e5%9b%bd%e9%98%b2%e6%94%bf%e7%ad%96%e3%81%ae%e6%8f%ba%e3%82%89%e3%81%8e%e3%80%80%e3%80%8d/

要地買いの外国人について
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/05/23/%e3%80%8c%e3%80%80%e5%af%be%e9%a6%ac%e3%80%81%e6%a8%aa%e9%a0%88%e8%b3%80%e2%80%a6%e2%80%a6%e8%a6%81%e5%9c%b0%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%82%92%e7%8b%99%e3%81%86%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%8d%b1/

防衛!?大臣とはとても思えない人です。
防衛政務官の長島昭久議員はまともなのですが。
来日したゲーツ国防長官に対しても、無礼を働いて最悪です。
ゲーツ長官が防衛省を訪れた時、、軍のトップを迎える際の
恒例である自衛隊による歓迎セレモニーは省略されたそうですが、信じられません!!
自軍の為に奮闘してくれる友軍の将を礼節をもって歓待する。敬意をはらうものです。
歓迎セレモニーを省略するなんてどんだけ同盟相手に無礼働いて屈辱させてるんだ!!
自国でなく、他国を守ってくれてる方に対して礼節すらも重んじられないようです。
晩餐会の誘いを断ったそうですが、当然ですね。コケにするにもほど超えてます。
最悪の無能な政府です。お金で安全も買える時代もどの道、時間の問題でしたでしょうが・・・
ウイグルとチベットの惨状を知っている方なら、中国が安全の保障がないの解ると思いますが
限られた裕福層以外、98%が貧困でも軍事や海外への投資で構わない
同じ漢民族でさえ、見殺しにできる独裁者が統治する共産国家に身を任す政府ってマジキチ

知識だけ

手足口を、つかつて信実を見てくださいね。

琉球人よ現実の危機に目覚めよ。

 沖縄に関する事はモゥ諦めました、沖縄県には保守系の国会議員は一人もいないのですよ、「煽って居るのは内地の人間ばかりだ」「沖縄の人間は、左翼的ではない」と、沖縄県で投票して居ない人が仰っていますが、其れはあなたの願望であって、沖縄県民の心ではないのではないでしょうか、ならば、此の事実を、県民の選択をドゥ説明出来るのかを訊きたい、確かに煽ったのは内地の左翼なのかもしれないが、まんまと其れに乗せられたのではないのか。

 しかも、沖縄県民が当選させたのは、「沖縄県をシナに開放する」と云って居る民主党じゃないですか、つまり、是に賛成なんでしょう、シナの領土にしてもらいたい人が殆どなのかとがっかりしました。

 とはいえ、今回の現象はなにも沖縄だけのモノでhなかったのも事実です、日本の国民が如何にマスコミを信仰して居るかがよく判った気がしました、現実にシナの脅威に曝されている沖縄県人もその例外ではなかったと云うだけの話なのかもしれませんがね。

 私が本当に問題に思って居るのは、この時期に、沖縄独立なんて騒いでいる連中が未だ棲息していることだと思います、この人達は少数かもしれませんが、間違いなくウチナンチュウでしょう、彼らと板で討論したことが有りますが、彼らは「駆け引き」で、独立までは何とかなると思っている様です。

 独立はいいですが、その後の経済はドゥするつもりなんでしょう、日本に帰属して居るから補助金も、土地代も、もらえるのですがね、それに、共産シナが少数民族をドゥ扱って居るか位、勉強したらどうなんでしょうね。

 そういうシナに売り渡そうと云う民衆とを支持しているのでは、助けようがないし、助かるわけがない。

 何処の国でも、国境に有る地方では愛国心が強烈です、そうでないと国が危ういからですが、逆にその地帯が異民族の居住地帯だと、殆ど悲惨な目に有っています、クルド、バスク、チベット、トルキスタン・・、同じ悲惨な目に遭っても、民族の誇りを大切にしてくれる方を選択するのが、本筋じゃないでしょうか、沖縄県民がわざわざ民族殲滅を目論む、後者の途を選択するのが私にはまったく理解できません。

米国史から学ぶ在日参政権

ハワイでは、かって、2重国籍の者、すなわち米国人の選挙権を認めよと
当時の国王に迫って、同意させる事で、米国の植民地にしました。
日本で、在日の選挙権を認めると同じような事が起きると言う事です。

公明党と手を組んで、在日参政権を行う小沢ヒットラー


マルティン・ニメラーの以下の言葉です。

「ナチが共産主義者を迫害したとき、私はそれに反対しなかった。
 私は共産主義者ではなかったから。
 その後、彼らはユダヤ人を迫害した。
 それでも私は黙っていた。ユダヤ人たちがいなくなっても別に困らなかったから。
 次に彼らは同性愛者を迫害した。
 私は口を閉じたままだった。私は同性愛者ではなかったから。

 そしてナチはついに教会を攻撃しはじめた。そして私は神父だった。
 私は抵抗しようとしたが、私のために弁護してくれる人はいなかった。
 もう誰もいなかった」

要約

沖縄の基本姿勢は。

アメリカからも援助を貰い、又日本からも援助して貰い、今度は中国からも利益を引き出そうとしてるだけですよ。

地理的にも昔から大変重要な場所で何百年もこうやって来た地域なので(凄く甘えん坊に見えるけど)

日本が江戸時代には琉球王国はこの地理的な利点を活かし各国との貿易(おもに闇取引)などで巨万の富を稼ぎ出してましたからね(一部上層階級だけだけど)アジアでも1番裕福と言われる程に(あの当時は)

そんな甘えた考えが現代でも通用するかと云えば?では有るんですけど。

沖縄の場合は10年~20年のスパンでは解決出来ない所と思う、何百年単位で観ないと結果はでないと思います。

とてつもない日本
やぱり日本はすごかった
これをなぜ国家プロジェクトとしないのか!?

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1498.html

青山がズバリ!
前原独占インタビュー 北方領土問題と外国人地方参政権
http://www.youtube.com/watch?v=nzm1bMoY1fA

【日米関係の危機】

【日米関係の危機】
軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091020/1256005585

ゲーツ米国防長官が、多忙な中20~21日の間来日する。いわずと知れ
た日米間の“とげ”になっている「普天間基地移設」「インド洋給油
撤退」問題などの協議のためである。“史上最低”といわれる防衛大
臣と会談した長官は、おそらく失望して帰ることになるのだろうが、
岡田外相、鳩山首相と協議してどんな感触を得るのか、これまた希望
が持てないから、日米関係は最悪の状態になる予感がする。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】</A>ー>【11.前航空幕僚長の論文問題】をカッチとね。

客観的に分析してほしいですね。 さんへ

沖縄の人はいつも同じ事を繰り返しますね。本土復帰の際に日の丸を振って喜んでいたのは一体何だったのでしょうか。

陸上戦が悲惨なのはその通りだと思います。では沖縄の皆さんは東京大空襲がどれだけ悲惨だったかご存知なのでしょうか?広島長崎だけではありません、全国各地で爆撃があり、凄惨な光景が繰り広げられました。米兵は相手が女子供であることを知りながら機銃掃射を行っていたのです。

6年半の占領時代に米兵による3万人の婦女子強姦がありました。米兵による殺人事件は起訴もされず日本人は犬死でした。

硫黄島の話を出されましたが、サイパンで沖縄出身者が米兵にどうされたかご存知でしょうか?あの悲惨な体験が沖縄に伝わり、集団自決に繋がったのです。

そもそも本土の人間を命がけで守るために戦い、散華された人々を貶めるような言葉を良く言えるものだと思います。

北方領土でも陸上戦があり、婦女子への暴行・陵辱がありました。そして数十万人の方々がシベリアに送られ、亡くなられました。でも旧住民から沖縄県民のような言葉は聞かれませんよね。
おかしいと思いませんか?

沖縄の皆さんを軽視しているのではなく、他の地の事が全く見えなくなっているのではと申し上げているのです。

沖縄県民は米国が占領しやすくするため、占領軍に徹底的に洗脳されてた事に今でも気付いていないのではないでしょうか。安易に左翼や本土の責任にするだけでは真実は全く見えないでしょう。自分達を自ら貶めていることに全く気付いていないようですね。

大変参考になる証言画像がありましたのでこちらにご紹介します。

「沖縄集団自決の真実 Part 2」1-4
http://www.youtube.com/watch?v=3KRreGxUHCE


【惠之介】民主党政権で沖縄政策はどう変わる?
http://www.youtube.com/watch?v=uxk57b21tOM

【惠之介】沖縄出身の御召艦艦長・漢那憲和の生涯
http://www.youtube.com/watch?v=ysM8DMcK4ro

基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-1
http://www.youtube.com/watch?v=K73C27neZHQ&feature=related

要約

日本の基本姿勢は。

アメリカからも援助を貰い、又沖縄に基地を押し付け、今度は中国からも利益を引き出そうとしてるだけですよ。

地理的にも昔から大変重要な場所で何百年もこうやって来た地域なので(凄く甘えん坊に見えるけど)

日本の戦後はこの地理的な利点を活かし各国との貿易(おもに闇取引)などで巨万の富を稼ぎ出してましたからね(一部上層階級だけだけど)アジアでも1番裕福と言われる程に(あの当時は)

そんな甘えた考えが現代でも通用するかと云えば?では有るんですけど。

日本の場合は10年~20年のスパンでは解決出来ない所と思う、何百年単位で観ないと結果はでないと思います。

スーパーはシナ製品販売の最前線

買い物でレジや売り場の人に必ずひと言言います。
私 「その漬物の大根は国産ですか? 中国製ではないですよね、汚染されてますからね」
店の人 「そうですよね、それは国産ですけど」

国産だろうと思っても、わざわざ口に出して、他に客がいるところで言うように心がけます。
それがきっかけで、話がもっと先に進むこともあります。

中国産干しいもを見かけて、八百屋で言います。
私 「有機栽培といっても、土や水がすでに工場廃水で汚染されているのよね」
八百屋さん 「へえー、そうなんですか」

スーパーはシナ製品販売の最前線です!

パチンコ屋の目の前のスーパーの入り口にATMがあって、夜の9時まで使えます。
ときどき、パチンコで金を使い尽くした客がスーパーにお金を引き落としに来ては、
またパチンコ店に戻っていくのを見かけます。

私 「このATMの夜間のスーパーの利用客は限られているし、これではパチンコに貢がせて
   いるようなものでしょ。早く閉じるか、もっと奥の方へ移動させるべきではないの?」
店員 「それはちょっと難しいです」
私 「韓国ではパチンコを法的に全面禁止しているの知ってますか」
店員 「へえー、そうですか」

少しずつでもいいです。
知り得た知識を広めましょう。

人間は、一度に多くのものは受け入れられません。
新聞であってもそうでしょう。 一度や二度の宣伝ではなかったはず。

繰り返しましょう。人は次第にそれに馴染んでいきます。
心理的な抵抗の閾値を下げることです。

真の汚染から人々を守るには
これしか方法はないのではないでしょうか。

東洋のユダヤ人  韓国人?

みなさん!

朝鮮日報に「ユダヤ人と韓国人」というコラムが載っています。

是非、読んでください。

注意して読んで下さい、笑わないように。

ちなみに、みんなさんがお好きな「ユダヤ人の陰謀説」ではありません。

Bへ

アジアやアメリカの事など‥全然知らないとしか思えない。

沖縄

私は琉球独立という意味で言えば、賛成派です。

ただし、日本民族にとって危機的な状況でのまた危機的な様相を見せるような独立には阻害する方向であるべきだと思います。

自己利害を捨てるようなことはしてはいけません。つまり、沖縄の独立は琉球人が望めばそれでいいと思います。同一民族ではなく異民族となりたければそれでいいとおもいますよ。

自己決定権は誰もがもっております。つまり、九州の独立さえ可能です。九州は日本民族とは違うというナショナルアイデンティティを獲得したらやれることです。

沖縄は尖閣という資源があります。核武装すればシナや日本と敵対的なまたは対等な関係性を持てると思います。

そんなに異族性の追求と特殊性を追求したければやればいいと思いますよ。

さもなくば、異質性の追求はおやめになったがよろしいかと存じます。確かに、琉球は元来王朝もある独立した国家でしたね。ヨーロッパはその程度でも国家になっています。

遡及してみたければやるといいのです。ただし、地政学的にシナに併呑されようという勢力は支持せず、日本となかよくやっていこうという独立派と連帯したいですね。

私はアイヌにも同じような意見です。お互いに核武装して独立しましょう。そのときは日本製の核ミサイルもつといいですよ。安い、安全、メンテナンス簡単ないいのを作りますよきっと。

国家を作れなかった事実に泣き言は無駄です。力のないものは滅亡した時代もあったわけですよ。日本も戦国時代を通じてそうとうの国が滅びました。

そのようなものではないですか?

沖縄は、馬鹿メディアと左翼にもずっと犠牲になってたんだなあ、
お金を握るのは一部の利権の人で、一般市民ではないと思います。
沖縄の人達は経験から心情として米兵も本心から好きになれないと思う。
ただ、どうして、米兵ではなく、日本の自衛隊に守ってもらいたいという
運動にならなかったんだろうか・・・?事実が報道されないだけだろうか?
やはり左翼的な思想で内側に閉じ込められてしまっているのではないかと思ってしまう。

沖縄の人のコメントで陸上戦なんて悲惨ですよ。
というコメント見ましたが、当時の米が異常だったせいもあります。
他の国の兵の陸上戦もひとくくり同じ状態ではないです。
内地ならば避難してるから助かってる感覚かもしれませんが、
アメリカは、逃げ道を閉ざしての焦土作戦をしてましたから、本土でも
例え原爆でない地区でも、火を周りでとり囲む作戦をとられてて
逃げ道を絶たされる状態にされてました。軍以外に一般人もターゲットとされてましたから。
沖縄の実態を知ってほしいなら、尚、左翼団体を本物の市民が違うんだと訴えてほしいよ。
買い占めてる団体が沖縄をどう活用する気か解らないけど、
中国の場合なら、チベットの僧院を破壊したように、下手すると、
文化遺産も壊されかねないよ、







どうも今の沖縄は国の補助金を当てにした、怠惰な人が大半を占めているようです。この間読んだ沖縄関係の本の中に、飲み屋から飲み屋に移動する数百メートルの距離であっても、沖縄の人は車を使う、というような事が書いてありました。また、筆者の人が沖縄の人を東京見物に案内した時に、(そんな高齢でもないのに)駅の階段の上り下りだけで沖縄の人は息が切れた、と述べていました。沖縄の人曰く、「歩くなんてフラー(沖縄方言で『馬鹿』という意味らしい)のすることだ」そうです。
これを知って、何年か前に三線弾きの登川誠仁さんの自叙伝を読んで引っかかった部分の謎が解けました。誠仁さんが、昔は何でも自分達で作った、みたいな話を今の沖縄の若い人たちに話すと、へえーと言って驚く、というような下りです。「なんでそんなに驚くんだ?」と疑問に思っていたのですが、毎年かなりの額の補助金がもらえるのなら、頑張って働いたり努力しようという気も無くなってくるだろうな、と思います。

しかし最近強く思うのは、たとえ馬鹿と言われようとも努力する事は大切だ、ということです。沖縄だけではなく日本の現状を見るに、「国内はもうだめだから中国で」みたいに安易に儲けようとし、その代償として大切なものを失う。易きに流れぬように気をつけなくては、と考えるこの頃です。
もし沖縄の人に会えたら、「まず、『歩く』ようにしたらどうですか?」と言いたい。馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、こういう部分から改善していかないと、と思います。

b

日本国の最大の失策は、韓国を併合したことだった。
そういう意味で、伊藤博文は失策をしてしまった!
あまりほめるべきことではなくなってきた。
(この件に関しては、韓国も同意するのでは?)

これは日本の歴史教科書に載せてみては!?

また、併合により在日が増えた!
当初は、日本に教育に来た人など一部の人達であったが、
後、ぐちゃぐちゃになった!とりとめもなく!

それと朝鮮民族に教育の整備を施したことだった!
インフラ整備(都市、鉄道)もそうだ!
莫大な日本の国費を使ったにもかかわらず、
何の感謝されることはなかった。
(戦後も同じ過ちをした。)
日本からは何の恩恵も受けていないと言い張るのだろう!
この民族は!?
であれば日本文化のことを口にするな!
国交があること自体が不思議な気もするが?
(今、世界は秘かにジャパニーズスタンダード!が見直され、そうなりつつあるんじゃ!)
実際、アジアはジャパニーズスタンダードだろ!

しかし、何かにつけて言いがかりをつけ、問題を起こそうと躍起になる強大な隣国となった!!
そのきちがいじみた文句のはけ口が、現代の日本人に及んでいる。

それらの後処理に、現在の日本人(戦争や併合時代に関係のない)が対応し、毒舌報道、反日活動家により被害を被っている!!
現代、世界で戦前のことをここまでいう国は珍しい!
(今では戦争がどうこうというよりただ何かにつけて日本が嫌いだ!といいふらかすように見える!)
そして、日本より優っているという報道ばかり!
そんな反日国家を日本人が好きになるはずはない!
韓流といって日本人を洗脳し、裏で日本人を馬鹿にする民族!日本はウリが支配した!か。
次は何でも言える!そうか!?

言いがかりや難癖をつけられ、国あげての攻撃に、
こうやってネットで対応することになっている!!
しかも理不尽なやり方でやりたい放題の相手に、
対応しなければならない!

なんの関わりもない国だったら、こんないいことはないのだが、
平和な島国に、波風を立てないでくれ、隣国の人よ!
鎖国時代の日本がよかったのでは?

民主党の生活保護に母子加算、子供手当

夫は走り屋、妻はコスプレマニア…ダメ夫婦の悪評ぶり 双子衰弱死事件


子供は親を選べない…。生後4カ月の赤ちゃんを衰弱死させ、保護責任者遺棄致死容疑で
宇都宮東署に逮捕された浅川達也(26)と美香(34)の両容疑者。夫は走り屋、妻はコスプレ
マニアという異様な家庭で、計8人の子供を連続出産。定職にも就かず、理由もないのに
生活保護で暮らすダメダメ夫婦のあきれた家庭内の内情とは-。

衰弱死したのは、三女の美夢(みみ)ちゃん。昨年7月4日に男児との双子として誕生した。
男児は10月上旬、就寝中に首を折り曲げたことで窒息して死亡した。
(中略)
子育てを放棄した美香容疑者は、三十路すぎとは思えないコスプレやファッションで周囲に
奇異の目で見られていた。

「髪をピンクに染めてセーラームーンの『ちびうさ』みたいな格好をしたり、ピンクハウスや
ベティーズブルーといったフリフリの服を着て厚底サンダルを履いていた」(付近の住民)

達也容疑者は「とてもキレやすい。あいさつしても返さないし、『子供がうるさい』と苦情に来た
マンション住人に逆上した」(近所の住人)と悪評ばかり。仕事も、長続きはしなかったようだ。

>>生計は宇都宮市の生活保護で成り立っており、「子供が多いので30-40万円はもらって
>>いるはず。食うには困らないほどの額」(関係者)。結局は無駄遣いだったようで「生活苦で
>>切り詰めていた。奥さんは旦那が定職にもつかず、相当まいっていたようだ」(近所の住人)。

貧乏ながらも達也容疑者は「走り屋」。主に小山市方面を爆走し、各地の改造車サークル
とも交流があった。

よくぞ言っていただけました!

管理人様

よくぞ言っていただけました!
コメント欄を拝見する前に書き込ませていただきます。どなたかとダブっていた際はご容赦を。

>沖縄県民は米軍が絶対に沖縄から出て行かないということを前提に
「米軍出て行け」と言っているのではないかと私は疑っています。

まさにその通り。この図式は図らずも現在の日本をそのまま投影しています。
在日に参政権を与えても、日本は大丈夫!
シナ人が1000万人押し寄せようが大事は無い!
という前提で、とりあえず自分の利権を確保しようとしている売国政治家の姿そのままではないか。

>そして沖縄がごねれば ごねるほど借地料が値上がりします。沖縄教職組合や公務員組合の退職者はアメリカ軍基地を買い漁っています。
「米軍は出て行け」と先頭を切って騒いでいる先生や公務員達が軍用地を買い漁るなど、どこかおかしいと思いませんか?

規模は違いますが、この姿、なんだか子ども手当てほしさに民主党に投票し鳩山政権を実現させた、我々(あえて我々と言います)の姿とどこか重なります。

沖縄からは、遠からず沖縄県民の希望通り、米軍が出て行き、その結果、借地料も無くなり在日やシナ移民の蹂躙するところとなりましょう。(そのとき、沖縄県人はどのような生活をしているのだろうか?)
そして、沖縄以外の日本はその数年後、、、
書くのを止めます。考えるだにオゾマシイ!

民主党よ、赤字国債を出す前に、自治労を何とかしろ。
地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com



         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわw
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \

                                /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?
負債は国民が払ってくれますが何か?

韓国のノーベル賞

韓国は朱子学を国教として朱子学の太極図を国旗としている。朱子学を構成する理気二元論はガリレオの地動説で科学的に覆され、陰陽五行説は西洋医学の前に信頼を失い、格物致知は陽明学から批判され、四書の大学、中庸は日本の伊藤仁斎から孔子の書ではないと指摘されている。古学として孔孟の教えは尊いとしても朱子学は非科学的で万物窮理の実際を失いとても現代には通じない。

今、韓国人はノーベル賞を取れず大いに悩むようであるが朱子学を国教、太極図を国旗とし構える以上、韓国人が如何に優秀といえども非科学的にならざるを得ない。

日本人はお偉い先生方といえども、全く頓着が無い。疑義があれば中小企業のオヤジは大学を訪れ、または電話で「先生、話を聞かせてくれ」と普通にやっている。そのことが産業の発展、発明や、発見につながっている。図鑑などの疑義があれば全く同じで、かなりお偉い先生であろうが市井の人が通常電話で気楽に尋ねる。また高名なお医者さんでも市井の医者と同じで普通に見てもらえる。最近では日本人になりたての学者も多いようであるので・・・・・・・・。

韓国人、中国人科学者は日本ではとても考えられないほど儒教的権威主義であり、韓国、中国では科学者が尊大すぎてこのようなことはとても考えられないらしい。当然に学生と教授の関係も同じであり教授を超えるような論文などは出せぬのであろうからせっかくのよい才能も力を発揮できないままである。

NHKはKBSか?

今朝のNHK見た?あさの6時35分、NHK総合は「韓国の商店街が困ってる。その復興の取り組み」をレポート。

なんで???なんで朝から「韓国の商店街」を特集し放送すんの?てかどんだけ韓国ばっか放送すんの?毎日毎日。。。。

BS-日テレ]
 12:00~ 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
 13:30~ 韓国ドラマ「ありがとうございます」
 16:00~ 韓国ドラマ「テジョヨン」
       [BS-イレブン]
 10:00~ 韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」イ・ヨウォン
 14:00~ 韓国ドラマ「復活」
 15:30~ 韓国ドラマ「雪だるま」コン・ヒョジン
 23:00~ 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
[BS-朝日]
  9:00~ 韓国ドラマ「あの青い草原の上で」
       [WOWOW]
 10:00~ 韓国ドラマ「食客」


4/20(月)NHK-BS2「B型の彼氏(2005年韓国)」
4/21(火)NHK-BS2「デイジー (2005年韓国)」
4/22(水)NHK-BS2「僕の彼女を紹介します(2004年韓国)」
4/23(木)NHK-BS2「僕の、世界の中心は、君だ。(2005年韓国)」
4/28(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流1」
5/05(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流2」
5/12(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流3」
5/19(火)NHK教育「知る楽/歴史は眠らない~韓流4」
5/21(木)NHKハイビジョン「知る楽インタビュー~梁石日”血”の咆哮」/在日文学を超えて多くの日本人を魅了/波乱万丈の人生/常に探し求めてきた自らのアイデンティティーほか
6月12日(金)NHK教育 芸術劇場中継【焼肉ドラゴン】鄭義信作、パク・ションチョル、チュウ・ウォンシルほか
6月15日(月)NHK-ハイビジョン「B型の彼氏」(2005年 韓国)
6月16日(火)NHK-ハイビジョン「四月の雪 ディレクターズ・カット完全版」(2005年 韓国)
6月17日(水)NHK-ハイビジョン「大統領の理髪師」(2004年 韓国)
6月18日(木)NHK-ハイビジョン「デイジー」(2006年 韓国)
6月19日(金)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』
6月20日(土)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』(再)

2009年 6月14日(日) NHK教育 ETV特集 「” 韓 流 " は ど こ か ら き た の か 映画人たちの熱き日々」


喉モノとすぎれば熱さ忘れる。

おはようございます。

あれだけお互いに激戦を交わし犠牲者を出し、
民間人まで巻き込んでおきながら、
戦争ビジネスが金になると分かったら目をつぶる。

これも国際金融資本家の常套手段じゃないですか。
何も生み出さず、傷つけ、壊すだけの兵器・軍隊に
価値を見出してはいけないのです。

そっちのベクトルにもって行かないのが長い目で見れば
懸命な作戦です。

池上彰の解説は役に立たないですね。
池上彰はアンチ米軍な上に、NHK出身なので、もう本人のニュースは見ません。(-_-;)

とうと、日本も韓国、ノ・ムヒョンと同じレベルの政治に落ちましたか。

ゲーツはCIA出身だから、かなり恐い事をやってくるでしょう。個人的にはアメリカが日本に対してやって来たことは、許せないと思うけど、現状の安全保障を考えたら、民主党を潰さないと日本は、かなり深刻だと思いますがね。

故中川財務大臣がIMFに金融支援した理由

アジア金融危機を見てもわかるように、まずヘッジファンド等が途上国等に投資し、バブルを発生させ、散々儲けた跡で、バブルがはじける頃合いを見てその国の通貨の空売りを仕掛ける。(ドルを売って自国通貨買いをするため)途上国等のドルが不足して通貨を支えきれなくなると、IMFが救世主宜しくおっとり刀で出てきて「支援」する。

その際に必ず約束させられるのが「緊縮財政」である。不況下で緊縮財政をやれば当然、景気は地に落ち、株や不動産は下がる。そこをファンド等が買い占める。小泉政権時に我々も体験したことだ。

そうやって英米の金融支配を強めていくのが常套手段だったのだ。それを逆手にとって、英米金融資本に対して「IMFの傘下で支援してやるから改革せよ。」と言ったのだ。英米の国際金融資本がどれだけ憤怒したかは、はかり知れない。

民主党が勝ってやりたい放題の今の日本でなお支持率が高い
そういう状況の本土の方が
沖縄の現状を、左翼の勢力に扇動されてると一般の沖縄人が嘆くのを
非難するのもね~
沖縄は今の日本の縮図にしか過ぎない

石垣市の大濱市長が強姦容疑で逮捕されるかもしれない状況ですね。
狼魔人日記、トラネコ日記などに詳細が書かれています。

沖縄の出生率

沖縄の出生率は日本とは思えないほど高いですが、やはり米軍基地関連の予算も影響してるんでしょうね。

カネが落ちる→地域が潤う→子供が生まれる、ということでしょう。

人間社会におけるカネというのは、植物における水や肥料、動物における餌と同じですから・・・。気合で植物や動物は育ちません。

この酒井元東大教授のお話は、共有すべきです

もうすでに見ている方は多いと思いますが、よーめんさんのところにあったものを、ここでも広めたいと思います。
まさに、酒井教授のお話は、日本の国体と日本民族の危機を話されています。遅すぎなうちに日本民族は覚醒し、決起しなくてはなりません。
重大な時期が差し迫っていると危惧します。

主権回復を目指す会・関西支部発足記念講演会 講師 酒井信彦(元東京大学教授) 演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     ―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』 <『行動』する運動>を進める当会の理論的支柱である酒井信彦先 生と、運動推進の支柱である西村修平代表が来阪、デモ行進の前日 、大阪市立生涯学習センターで60余名が出席し、現下のわが祖国 を熱く語った。

URL の数が多く、一度に貼り付けできませんから、再生リストから、全部を見てください。

YouTube版
(1/9)関西支部発足記念講演会

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=92D7FC7D006DD899

参考資料

ここに在日たちのやってきたことについての貴重な資料があります。参考までに。
http://toriton.blog2.fc2.com/

沖縄社会の腐敗はヘドロなみですか?

>南の島から さま

 沖縄在住の方のブログ「トラネコ日記」
タイトル 全体主義の島の独裁者の犯罪 ですね?
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2537484.html
------------------------------------------------------------------
 石垣島の市長が婦女暴行事件を起こした。暴行被害者の女性がどこへ相談にいっても、誰にも相手にされず、みんな市長側について彼女を敵視し、職場でも嫌がらせで四面楚歌になってしまった。それほど大濱市長の権力にみんな恐れをなしていたのだ。
 被害女性のお兄様が、沖縄本島で評判の進学塾を経営されていたが、そこの塾講師の陰謀により、セクハラ冤罪をかけられ、しかもあろうことか、県会議員から沖縄タイムス(しかも記者は塾長の実弟)まで巻き込んで、お兄様への有形無形の圧力をかけ続け、精神的に追い込みついには六百数十万円の示談金をせしめた。
----------------------------------------------------------------------
事実であれば、近年ないような、悪質な犯罪だと思います。

同時にブログには次のようなことも書かれていました。
 
 沖縄は同調圧力、言論封殺の全体主義の島といわれている。
私も何度も書いているが、沖縄の全県紙は沖縄タイムスと琉球新報の二紙しかなく、二紙が既に政治的にも言論人としても公正・公平さを完全に放棄し、自らが信じる思想のみの新聞編集姿勢をとり、それへの異論を絶対に許さないからだ。

 このへんに「日本国」の沖縄地方の問題が凝縮されていると感じます。幼少より新聞に洗脳された方々は、被害者です。沖縄において、ネット言論がより普及することを希望します。北海道も、沖縄に負けない狂気の新聞が普及しています。かっての安倍総理への攻撃はすさまじく、全紙面で攻撃していたのを、たまたま読んで驚いた記憶があります。

 マスコミ、特に左翼系新聞社こそ国民が日本から排除すべき会社だと思います。まず新聞は購読しない。(産経はどうですか?私の地方にはありません)そして経費節減目的で会社での購読をストップしましょう。そうでなければ、左翼に破滅を誘導される沖縄地方の二の舞です。

NO!左翼

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-645.html
沖縄ビジョンなんて恐ろしい案が出てるのに民主党議員が
なぜ当選してた不思議さが解った気がする。


日本国民は社会主義化、共産主義化を望んでいるのか。

 民主党支持率の高さにいつも唖然としている一人である。
一体日本国民は民主党をなぜ支持しているのか不思議でならぬ。
素直にとらえるなら、国民は日本の社会主義化、共産主義化を望んでいることになる。
共産主義国が大多数崩壊しているのを知りながらこの選択である。
中国はまだ共産主義国だが、それを保っているのは強権政治、自由のない社会である。
さらに反対する者は有無を言わせず虐○する国家である。
自国民さえ数千万人殺しても何とも思わぬ国である。
そんな社会、国を望んでいる日本人がこんなに多いとは。
お○カさんか、はたまた気が狂ってしまったのか、
マスコミの目くらましから目が覚めないのか。

管理人さん、あまりに貧相な沖縄観ですな、、
沖縄が日本史に登場(日本人として)するのは琉球処分(明治12年)以降です。その前は薩摩藩による支配、略奪の二百数十年があるのみ。沖縄から少し遅れて台湾や朝鮮が日本に併合されるが、両国に比べて、インフラの面で沖縄には何の整備もされてない。やったのは明治政府による徹底した皇民化教育だけでしょう。これがやがて悲劇を生む。慶良間諸島(渡嘉敷島)での集団自決、軍命令があったかどうかは問題ではない。集団自決があったことこそ問題なのだ。サイパンのバンザイクリーフでの投身自殺もほとんど沖縄県民である。いったいどんな教育をしたのだ。書いていて腹が立ってきたのでこれで止めるが、、
沖縄県民の99%は軍用地に関係ない人ばかりです。

金が落ちるから出生率が上がる、冗談でしょう。沖縄は日本一の貧乏県です。

一般論ですが・・・

>金が落ちるから出生率が上がる、冗談でしょう。沖縄は日本一の貧乏県です。

出生率と所得水準は負の相関関係にあると言われています。

少し考えて見れば分かることですよね。金があれば、いろんなことをする余裕が出来る。金がなければ、エロんなことでもするしかない。

但し、金がなくても苦にしないおおらかな県民性が前提です。




売国奴民主党

税収の落ち込みを補うため2009年度に50兆円以上の新規国債を
発行する意志を固めた藤井民主党最高顧問。


まったく困った爺やだ。
マニフェスト実行のためならなりふりかまわずってとこですか。
子供手当ても、高速道路無料化も、脱ダムも極端にいってしまえば
ある特定の対象者に対するマニフェスト。
これを実行するのに、全国民から多額の借金するとは恐れ入ります。
地域医療振興についての予算までも削る無鉄砲さ。
子供手当てを実現するために、子育て応援手当を中止して
地方行政を混乱に陥れた責任は重い。
温暖化ガスの25%減少をいいいながら、高速道路を無料化する無節操さ。
せっかくの人生設計も壊し、一から出直した八っ場ダムの建設中止問題。
誰に迷惑かけても、どんなことしても、とにかくマニフェスト!!
マニフェストさえ達成できれば、地域医療が崩壊しても国民が困ろうとなんら関係ないらしい。
これでだんだん民主党の真の姿が見えてきた。
在日外国人参政権でもって、地方自治を外国人におこなわせ
日本人の自治を骨抜きにしていく政策を展開する民主党。

民主党のやり方をじっとみていればわかると思います。
日本人として、何がいけないか、何をいなきゃだめなのかが。

高校無償化問題もそうですが、昨今の日本の学力低下は著しい。
これで、高校無償化で競争がなくなると、もっと学力低下は進むのはまちがいない。
最高学府の一歩手前まで、学力不足に陥らせようという目論見は
まるで、近隣の反日国家の教育そのままのようだ。

沖縄左翼のメンタリティーは、日本人よりも寧ろ、支那人や朝鮮人のそれ
に近いと思います。つまり、理屈や道理は通用しない。ですから、左翼思想と支那のプロパガンダに洗脳された県民とは議論するだけ時間の無駄でしょう。沖縄は日本一の貧乏県です→当たり前です。沖縄時間なんてのがあるぐらいのテーゲーな仕事振りなのですから。それで内地並みに金持ちになられたら内地の人間がまるで馬鹿みたいじゃないですか。金持ち県になりたければ相応の仕事をしなさいということです。一人前以下の仕事しか出来ない琉球人も、屁理屈とタカリだけは一人前以上の様です。

朝鮮人出て行けー

沖縄の米軍基地問題で騒いでいるのは、大方が沖縄顔でなく、朝鮮顔というのが、気に入りません。
反日朝鮮人が、戦後のどさくさ沖縄に居座り不法滞在、日本人顔で中韓に都合のいい弁を述べていませんかねー。
何故か創価学会があの辺りに力を入れすぎるのが、気に入らない私です。

今こそ負け犬が自己主張し敵の領土侵入の計画を黙認するに至るだろう

まさにこの工作の内容ままコメントしている人がいて笑える。
現在は米軍ではなくアカがこれをしている。

米、数千人動員して民間人救出 「米軍より日本軍怖い」感覚へ
http://kakutatakaheri.ti-da.net/e2284688.html
>トッツア教授は、米国を中心とする戦後の沖縄占領統治を念頭におき、
>「この戦争において、沖縄人と日本人の間にある
>亀裂を何等かの形で利用できないものだろうか」
>と自問し、次のような結論を導いている。
>
>「沖縄人は虐げられてきたのだという意識を高め、
>沖縄人は、日本人全体と対応する個別の民族であるという
>アイデンティティーを強調する趣旨の宣伝懐柔策が成功をおさめるだろう。
>今こそ、負け犬が自己主張することにより、
>沖縄人を結束させ、ついには実質的な離反とまではいかなくとも、
>敵の領土侵入の計画を黙認するに至るであろう」
>...
>米軍上陸後にまかれたあるビラの文面を紹介しよう。
>「皆さん達の家はこわされたり、畑や作物は踏み潰され
>又元気盛りの青年は殺され、
>沖縄の人は皆口に言えぬ苦労をしています。
>内地人は皆さん達に余計な苦労をさせます。
>日本兵が沖縄の人々を殺したり住家をこわしたりしている事は
>皆さん達に明らかでしょう。
>この戦争は、皆さんたちの戦争ではありません。
>唯貴方達は、内地人の手先に使われているのです」
>
>「沖縄人」と「内地人」を離間させ、
>対立を煽(あお)る「宣伝ビラ」の配布、
>方言による声の投降勧告の上で、
>米軍が行ったのが、戦場下で逃げ惑う民間人の救出だった。

>湘南高杉(嫌われ者)

喜八一家のこいつをさがしています。

だれか情報くだしゃい。

琉球人は日本人以上に日本人

ソロ様も出身は沖縄ではなかったでしょうか。

私には、亡くなった与那国島出身の友人がおりました。太い眉、長い睫、大柄な典型的な琉球人です。何故か初めて会った時から気が合いました。

工学的な職でありながら、不条理な事に合っても非難めいた事も言わず、強い口調も無く、日本人を凝縮したような、日本人以上に日本人を感じる人間でした。

琉球人はウミンチュとも言います。本土日本人はヤママンチュなら、神話の山幸彦は本土日本人で海幸彦が琉球人ではないのでしょうか。沖縄方言も万葉言葉と言われています。本土日本と琉球人は、古代に別れ別れになった同じ民族でしょう。

神話の記述の真偽は分かりませんが、沖縄が中国と一緒になっても、不幸になる事は確かです。

色々な意見は沖縄にとってもよいと思います。

私のコメントに対しての色々な反応は、賛否かかわらず、勉強になりました。
私は今東京に居ますが沖縄の実情は親戚から良く聞いています。
沖縄のことを勘違いしている人がいますが、ここ最近はむしろ自民党が強かったんですよ。

今回民主党が勝利したのは、別に沖縄だけの話ではないです。
でもあえて言うなら、今回の自民党の選挙運動なんですが
「今回の選挙は公明党に一票を!!」と街宣していました。
おかしいと思いませんか?
これ本当の実際の話です。
うそじゃない。これが沖縄における自民党の選挙運動です。

沖縄だから非難している人もいるようですが、違うんです。
「自民党は戦ってさえもいない」、、それが実情です。

基地に関連して、他の方にもコメントありましたが、(ありがとうございます)、本当に殆どの県民は利権なんて関係してません。

わたしの祖父は台湾で軍人として働いていました。
叔父も保守です。
別に沖縄の人が左翼って決め付けないでください。
沖縄戦でなくなった親戚もいます。

また東京大空襲を引き合いにしている人もいますが、
私がいいたい事は違います。
沖縄だけが被害者ではなく、内地もそうです。
ただ事情が違うという事です。

沖縄だって空爆ありましたし、森も焼かれ一面禿山になりました。
言いたいのは、自分の出身地に米軍が乗り込んで、
島中を焼いた後、陸上戦があって、そのあと復帰まで占領されていた……という事です。

だから、ここで内地の人が「同じ」だろというと、感情的な反発はあるといいたいだけです。
そういう論調は左翼に都合のよい解釈をもって利用されます。
保守の連中はまったく沖縄を軽視しているとか、なんとかとね、、。

また日本復帰はそりゃうれしいですよ、主権の回復でもありますから。
個人的には、基地問題は沖縄だけの問題でもなく日本の問題だと思ってますから、内地の人がそれを理解していれば満足です。将来的には、基地がなくなって、沖縄と内地の経済的循環がうまく行けばいいなと、そう思います。

またよくある、
住民における基地が云々とかありますが、いくらか補助金がでているはずなんですよね。
私が育った学校は2重サッシになって防音されてましたし、騒音問題とか、そういうの騒いでいる人は本当に周辺の住民だと思います。

正直悲しいけど、基地があって当たり前になっているので…いちいち騒ぎません。
でも米軍の暴行事件は腹が立ちます。
内地の人もそうでしょ?ふざけるなと思いませんか?

あと内地の人が沖縄を忘れることに対しての恐怖感というのは政治的な意味であるかもしれません。
情けないですが、今の所、補助金で食っている県だから…。

でも最近は観光が良くなって、沖縄経済も良くなってるんですよ。
なんとか この状況を維持できたらなという感じです。
本当に観光だけですから。

とにかく、沖縄からみの問題って変な方向に行きやすくて嫌ですね。
とくにTVとかの沖縄特集とか…新聞の論調とか、、、あぁまたやってるよと思ったりします。

別に沖縄だけでなくても、戦争反対でしょ?
沖縄だけでなくても そりゃ米軍基地ない方が良いわけで、
でも安全保障の問題と一緒に語られないで、沖縄はかわいそうとか…
もう、そういうのはやめて欲しい。

これは沖縄の問題かもしれないけど、みんなの問題だから…。
沖縄だって日本だし、神奈川にも米軍基地あるし、
そういう全体の問題として取り扱って欲しいわけです。

あと個人的には日本政府も沖縄の住民がある程度騒いでくれたほうが都合が良いと考えているのでは?
とたびたび思うこともあります。

沖縄は別に普通の田舎です。
沖縄サミットでかなりお金が落ちて空港とか道路とかきれいになりましたけど、
基本的に変わらないです。
琉球とか色々あるけど、同じ日本って思ってくれることが一番よいことだと思うんです。
太平洋戦争も日本人として戦いました。
だから、左翼とかそういうレッテル張りは嫌なんですよ。

当事者の持つ意味・意義。

こんばんわ。

当事者の方にしか表現できない臨場感が
伝わってきました。
ありがとうございます。

お忙しい方も、3行でも良いので
日本全国 津々浦々 
今日の雑感でも教えてください。

今日は、昔の積み重ね。 未来は、今日の積み重ね。

署名TV及び請願書の勧め

http://www.shomei.tv/project-1300.html
↑外国人参政権反対署名TVです。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
↑請願書のほうもよろしくお願いいたします。

  麻生閣下のお言葉に「死せる中川、生ける保守を走らす」というものがあります。ぜひご協力ください。

シナの伝統

沖縄の反日左翼、朝鮮人は、シナ人が来たら真っ先に虐殺の対象なのわかってるのかな?自国民を裏切る売国奴はシナでは殺されてきた伝統の歴史があるのに

「鳩山政権は東アジアの安保を浸食」米元高官

沖縄駐留米軍が東アジアにおける唯一の常駐海兵隊として、日本だけでなく
韓国や台湾を守る機能や、人道作戦を実施する能力を保つことも指摘した。

詳細は
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
【4.経済・政治】ーー>1.経済・政治 をカッチとね

米国と距離を置く日本

日本の民主党政権が、対米従属から抜け出した独立外交推進レベルで国際社会支援の強化を宣言した。

岡田克也外相は21日の講演で「米国が主導する軍事作戦から抜け出し、国連主導の平和構築活動に集中する方向へ焦点を移す計画」と明らかにした。日本の当局者が米国主導の軍事作戦から抜け出すと述べたのは今回が初めてだ。

これだけではない。米海軍などに対するインド洋での自衛隊給油活動の中断決定と「在日米軍地位協定は屈辱的」という北沢防衛相の発言などは日米同盟を揺るがしている。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121836&servcode=A00§code=A00

韓国人が喜んでいるようですね・・w

沖縄の地代は?

沖縄の米軍基地に貸している土地の地代は、1反いくらですか。あらゆるブログを見ていますが、書いて有りません。
伏せられているみたいですね。
米を作る農家に水田を貸していますが、昔は1反(300坪)1俵(1万8千円)でしたが米価が下がったため、今は只で貸しています。5反貸して、0円です。
耕作放棄地になって、草ぼうぼうに成るよりは良いかと思い、只で貸しています。
本土ではこんなものですよ。

民主党マニフェスト・・・・・

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!

有権者:在日に選挙権をあげたりする?

民主党:そんなことはありません!

有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?

民主党:当然です!

有権者:投票した人たちを裏切ったりする?

民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。

有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?

民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!

有権者:赤字国債は発行するの?

民主党:永遠にありえません!

有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください
---- ここまで ----
失礼しました。

特亜のための闇政党「在日朝鮮人公明党」

公明「韓国大使に表明」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2844

売国偽善政党朝鮮人民主党連立政権 郵政「ご都合人事」

「天下り禁止」政権が、実質「天下り人事」へ
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2845

10・27「国民集会」
国守る日本国民の、厳たる意思表示を
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2848

>2009/10/22(木) 14:15:45| URL| ka03 #laIirjiw さま

ありがとうございます。この映像は、まさに日本がこれから突入するであろう状況をまざまざと映し出しています。

http://www.youtube.com/watch?v=y-pVuiMzvq4
ドイツノ学校教育とイジメ移民政策の破綻

中国人が70%以上を占めるアメリカのある町で、その校区の公立中学校では中国人生徒が90%以上を占めていました。何故、学校の生徒の比率が70%ではなく、90%なのでしょうか。それは、金持ちの白人は子供の教育のために町を離れ、子供のいない家庭や老人だけが残るからです。

僅かな白人生徒は、英語もままならない(すべてとは言いませんが)大勢の中国人生徒を相手に、さぞかし大変だろうなと思ってみていました。ビデオにあるようないじめがあったかどうかは知りません。

職場では、この町のほとんどが中国人であることを、誇らげに話している中国人の同僚たちがいて、その同じ中国人が、「最近、韓国人が増えてきた」と眉をひそめて話していました。

このビデオの最後にある、移民政策を後戻りさせることのできない現実と、それを批判することすらできない悲惨な状況を、誰もが瞬時に理解するでしょう。それはとりもなおさず、誰にもこの道を避けては通れない、ということを示しているように思います。

沖縄人ですが・・・
昔報道されてた辺野古の座り込みありましたよね?
あれはほぼ本土の人達です
会社にいる辺野古出身の後輩から聞いた話なのですが
辺野古という町は非常に小さな田舎町で村全員が顔見知りだそうです
地元のおばぁに聞くと見たことも無い人が座り込みしてたそうで

実際沖縄のおじさんやおばさん達に米軍基地について話を聞くと基地は必要と言いいます
理由は雇用だったり軍からお金おりるからね~など色々です
中には中国や朝鮮に侵略されるからという人もいます

本土の皆さん沖縄人=左翼なんて偏見やめて下さい
自分は日本が大好きです沖縄も大好きです

売国野党公明党

公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明


 公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を党独自で提出することを表明した。

 権大使は「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している。法案が成立し、実現することを期待している」とこたえた。



先日の福岡での蓮池透氏講演会以来、以前から思ってはいましたが、公明党は北朝鮮との国交正常化をやりたがっているということです。

日朝協会の福岡県支部の代表は元公明党県議の北原守氏。日朝協会と近いのは、極左の日本労働党や旧社会党の左翼組織ばかり。

そういうところに現職の公明党所属参議院議員の木庭健太郎は挨拶にやってきたわけです。

表向きは漆原良夫国対委員長などブルーバッチをつけた拉致議連所属の議員を前面に立てて公明党は拉致問題をがんばってますよというポーズを見せながら。

拉致問題は超党派で取り組むべきという救う会の運動方針に私は従うものですが、公明党の対朝鮮半島の動きをみていると疑念は払拭されません。 小沢の書いた道筋通り、公明と民主党の連合は近いですね。

朝鮮には「病身舞」と言って、障害者の動作を真似た踊りで、障害者を馬鹿にするものがあります。日本併合時代に禁止されましたが、戦後朝鮮の誇るべき伝統文化、
日帝が不当にも禁止した伝統文化の復活という名の下にまた出てきました。 動画を見たこともあります。 醜悪そのものです。 障害者を笑うのは朝鮮人の基準では当然のこと、ごく自然のことでしょう。
韓国人の「差別意識」はよく知られている。大別すると(1)外国人差別、(2)女性差別、(3)障害者差別、(4)地域差別、(5)在日差別、に分類することが出来るのではないかと思う。
いかに韓国(朝鮮)人社会が「差別社会」であるかが分かる。「差別」が定着したのは一般的に李朝時代だといわれている。韓国ではその時代に定着した歪んだ儒教が絶対的な身分階級を生み、絶対的な差別を社会にもたらした。
更に儒教は中華思想にも通じ、これら差別思想は、中国に対し恭順の姿勢を表現するにあたり格好の名分となった。しかし、いまだに精神的にその野蛮性・後進性から脱し切れていないのは、やはり民度の低さ、民族としての未成熟度、
精神的未分化がその原因としてあるのではないか。
 「差別」をするということは、要は劣等感の裏返しなのである。自分に自信がないから自分より下位に何者かを据え、それを揶揄することにより安堵する。韓国人たちが「自民族優位主義」を声高に叫ぶのも、
要はこの劣等感によるものなのである。こうした記事を見るにつけ、あらためてそのことを感じざるをえない。哀れな民たちである。

私も沖縄県民なんですが、まともな県民が結構たくさんいて良かったです。

わざわざ大阪からきて、基地反対と活動してる方もいましたからね…。(本当に日本人なのかわかりませんがw)

あと、経済などを考えないで反対しているのは、左翼(もしくは洗脳された人)か、単純に米軍の犯罪が許せない人だと思います。あと土地代ニートに嫉妬等も…

確かに、今回の選挙では公明党や社民党や共産党の選挙活動はよく見かけましたが、自民党の選挙活動はあまり見かけませんでした…orz

あと沖縄時間といっても仕事の時間は守りますので…私のまわりも厳しい会社ばかりです。

私的には、大阪などの朝鮮人のせいで犯罪率が高い所や、韓国人に荒らされてる対馬の方をまずどうにかしてほしいです。

韓国への金融支援反対の署名お願いします!


https://www.shomei.tv/signature/finish.php?pid=208

韓国はまだ10年前のアジア通貨危機の際、日本借りた百数十億ドルを返し終えておりません。
なおかつ、韓国は国ぐるみで反日教育を行っており、どうしてそこまで嫌っている日本に今更救いの手を求めるのでしょう。
困っている時はお互い様。それはわかります。しかし、それはお互いが協力し合ってる中で成立するものであり、一方的に与えたり、与えられるものではありません。
普段は毛嫌いしているのに困った時だけ助けてくれというのはあまりに虫が良すぎます。
援助を求める前にまずは自国の反日政策を根本から見直して下さい。
現状のまま韓国に金融支援するのは反対に賛同してくれる方は署名をお願いします。
このままでは日本は韓国の良い金づるになってしまいます。







さらに、在日の様な差別主義者に参政権を与えてはいけません。


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html


署名プロジェクトの詳細
「国際化」・「平等」を思わせる、見た目は素晴らしい法案です。
しかし、その中身には大変な疑問があります。
詳細は、分かりやすく説明して下さっているサイトがありますので
そちらをご覧いただければと思います。

既に外国人参政権を導入した国では、様々な問題が起こっています。
「人権」の名の下に、どんな言葉も「差別」とみなされ、裁かれる危険性あります。
この法案で、とても日本が良くなるとは思えません。
匿名可能な署名ではありますが、反対の声がある事を届けたいのです。
どうかご協力をお願い致します。

最近世と近世のメガネ

日本で普通選挙が実現したのは、1925年(大正14)であった。しかし、参政権が付与されたのは男性のみであった。よって日本はこの時点では男性のみが国民主権の最近世になったということになる。男女ともに参政権を得たのは戦後のことである。中国はいまだに国民に選挙権もない支配者のための国、いまだ近世である。最近世のメガネと近世のメガネでは同じものを見ていても見える景色が全く違う。われわれ日本人は中国がまだ選挙も実施したことが無い江戸時代と同じ時代を生きている国であるという認識はしっかり持つべきである。
 
自民党の谷垣総裁が靖国神社へ行くと中国政府や中国人が反発したのであるならば理をもって諭さないといけない。今日の日本は国民主権の最近世の国であり、支配者という存在はなく、国民が主人の国である。代議士は国民の政治代理人であり、支配者ではない。その国民(平民)の希望により国民の代わりに純粋な慰霊のため靖国へ参拝している。

幸いにも多くの中国人は観光で訪れるのであるから各空港、港湾、中国人がよく泊まるホテルなどには中国語で書いた冊子などを置いて説明をしてあげるべきである。韓国人の場合も全く同じである。同じ東洋人同士人種的、思想的にも似ているところがあるので覇道の西洋人よりははるかにわかりあえるはずである。
 
台湾は国民主権の日本と全く同じ最近世の国で同格の国である。辛亥革命から台湾への逃亡と誠に大苦難の連続であったが、やっと悟りの境地に達した将経国、李登輝と偉大な政治家が現れて国民主権の今日に至ったのであるから、国民主権の国らしく立派なことをするのであろうと想像する。自力でもって国民主権に至った国は世界でもさほど多くはないだろう。日本人としては同じ価値観で話せる国ができたことは真に嬉しいしだいである。このたび国民党政権になったからといって悪し様に罵るのは日本人としての品格に欠けることでやってはいけないことである。日本人には日本人のやり方がある。最近は日本人になりたての人が多いので・・・・・・・。

在日放送局のNHK今昔物語



街頭インタビューにて

1:NHKについてどう思われますか?
過去「公共放送ね。一番公正だし、番組内容もしっかりしてるよ」
現在「あれはダメだ。偏向がヒド過ぎるしもう見てないよ」
未来「昔そんな放送局があったね。若い人は知らないかもね」

2:NHKの受信料についてどう思われますか?
過去「ちゃんと払ってますよ。もう少し安ければいいんですけど仕方ないですね」
現在「もちろん払ってませんよ。ちゃんと解約の方法もありますしね」
未来「昔、日本で大々的に行われてた詐欺でしょ。知ってますよ」

3:NHK受信契約の放送法について知ってますか?
過去「内容はよく知りませんが、存在は一応知ってます」
現在「罰則規定はないし、憲法違反の疑いもあるらしいですね」
未来「だいぶ前に廃止された天下の悪法ですよね。子供の頃に学校で習いました」

ハイテクとローテクの混在する近未来。

おはようございます。

AD2050には、
少子化により人口は半減が見込まれています。

G8諸国はほぼ同じラインで、資源保有国に
通貨高、GDP高が移行して行くでしょう。

今までの消費・生産のサイクル観を速やかに
刷新して、江戸時代のような
高効率のエコ循環社会と超ハイテク社会を
確立していかなければなりません。
何が必要で、何が不必要か。

変えよう日本・日本人。

スパイ防止法こそ早急に制定すべき (日本国民無視の政治家はもはや独裁者)




【政治】 公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256056115/



【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景[10/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255793319/

【在日韓国人支援】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/

【在日朝鮮人支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255140540/




アメリカ苛立ち!

全米有力紙 ワシントンポスト紙も日本(鳩山民主党)が在日米軍やその他でアメリカに反抗してると報道。

60数年もイエスマンだった日本が豹変したのがアメリカでも意外と受けとめられてる模様です。

      韓国の歴史  
                 ま
                     ず
                     パ
                  次  ク
                  に  る
                  起
               欲  源
               し  が
               く
  ∧_∧     __  な
        |ニダ|  る
 (    )   

そんなに韓国が好きならば、いっその事住めばいいのに韓国に。

↓こいつら(笑)

貧困日本が嫌なら、韓国へ帰れ

在日は、ヒュンダイに乗って、サムスンやLGの携帯を持って下さい。世界で一番素晴らしいのでしょう。愛国心たっぷりの皆様にはぴったりです。私達、日本人も在日の鑑別が出来、一生、貴方がたにはかかわらないで行けるので、無駄なトラブルをしなくて良いです。
   日本人なら、絶対買わない韓国車
       当 月 台 数           1 月 か ら の 累 計 台 数
      本年(a) 前年(b) a/b%     本年(c) 前年(d) c/d%
Hyundai   11     47  23.4      650   357  182.1
DAEWOO                     1    2    50
Kia                         1   2    1
Ssangyong                        2

1月  92台
2月  123台
3月  173台
4月  169台
5月  15台
6月  27台
7月  15台
8月  13台
9月  11台

日本自動車輸入組合公表統計から韓国自動車企業分を記者が抜粋 




ブログ主の仰る通りです。

昔から沖縄には時々行きますが、ほんとうに軍が居なくなると困る。と、口を揃えて言いますね。
左翼のフリをして、言ってみて下さい(笑
さっきまで軍の悪口を話していた口から「軍が居なければ俺たちは困る」と出て来ますよ。

民主党が不幸にする沖縄県民

民主党が掲げる闇マニフェスト「沖縄ビジョン」達成のためには沖縄駐留米軍の存在が邪魔になるのかも知れません。何の対案ももたない民衆党は、県民の総意と言って基地の県内移設に反対します。

その結果、基地の返還は白紙に戻り、現状が継続されれば沖縄県民の不幸が続きます。鳩山氏は、その責任を沖縄県民に押し付けようとしています。

県益も失い、国益も失う。何のために民主党は米軍基地の県外移設にこだわるのでしょうか。私には理解できません。沖縄県民も理解できないでしょう。理解しているのは中国政府かも知れません。

在日は三世目処に帰国させるんですよね

北方領土で起きたこと、そしてサイパンで起きたこと

かつて日本の領土であった北の地で、そしてサイパンでソ連軍と米軍が何をしたか。

こちらに詳しく書かれています。是非ご一読くださいませ。

占守島の第91師団

http://nezu621.blog7.fc2.com/

大義のために戦った日本

http://nezu621.blog7.fc2.com/

これだけは読んでいただきたいのでこちらにご紹介させていただきます

陸軍大尉田中徳裕氏の手記

昭和19年7月9日

三方から追い込まれた数百の住民が逃げ込み、捕われの身となった。
幼い子供と老人が一組にされ、滑走路の奥へ追いやられた。
婦女子が全員、素っ裸にされた。
そして、無理やりトラックに積み込まれた。
婦女子全員が、トラックの上から「殺して!」「殺して!」と絶叫している。

婦女子が連れ去られたあと、こんどは滑走路の方から、子供や老人の悲鳴があがった。
ガソリンがまかれ、火がつけられた。
飛び出してくる老人子供たち。
その悲鳴……。
米軍は虐待しません、命が大切です。早く出てきなさい……。
あの投降勧告は一体なんだったのか。
常夏の大空をこがさんばかりに燃え上る焔と黒煙。幼い子供が泣き叫び、絶叫する。断末魔があがる。

残虐な行為は凄絶をきわめた。
火から逃がれ出ようとする子供や老人を、周囲にいる敵兵は、ゲラゲラ笑いながら、また火の中へ突き返す。
かと思えば、死に物狂いで飛び出してくる子供を、再び足で蹴(け)り飛ばしたり、銃で突き飛ばしては火の海へ投げこんでいる。

二人の兵隊が滑走路のすぐ横の草むらに置き去られて泣いている赤ん坊をみつけだし、両足を持って、真二つに引き裂いて火の中へ投げこんだ。
「ギャッー!」という悲鳴。
人間がまるで蛙のようにまたさきにされ殺されていく……。
彼らは、それをやっては大声で笑った。無気味に笑う彼らの得意げな顔が、鬼人の形相に見えた。


7月11日

東の空が白むころ、追いまくられた住民がマッピ岬にむかって死の行進をはじめた。
数百、いや数千人はいたろうか。
もう、だれの制止もきかない。
魔術にでもかかったように、怒濤岩をかむマッピ岬に立った。老人が先頭をきった。

「天皇陛下萬歳、皇后陛下萬歳!」

と叫んだかと思うと、海中めがけて飛び込んだ。
我々が潜んでいる洞窟のすぐななめ上である。投身自決は、次々とおこなわれた。

後から後から、子供も、婦人も、押されるようにして飛び込んでいく。
その海中に、群れをなしたサメが泳ぎまわっている。
海はたちまちまっ赤に染まり、飛び込んだ人たちは次々と食いちぎられて沈んでいく。

はじめまして。突然の書き込み失礼します。
さて、話は変わりますが
日本を破壊してしまう法案の阻止に協力してくださいorz。
一人でも多くの人に知ってもらう必要があるんです。

★【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

http://sitarou09.blog91.fc2.com/


<署名>【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html

鳩山首相の所信表明は自民党の悪口だけ

 鳩山首相の所信表明演説を聞いたが、その内容は過去の自民党の悪口ばかり。
ではこれから民主党は何をやってくれて、国をどういう国にするかといった話はなく、なにか抽象的なことばかりのたもうて具体的な話は全くなし。
東アジア共同体は国民に何も説明しないのか。
外国にでていくとさかんに話てるのはどうしたんだ。
CO2削減をどう達成していくかの話も全くなし。国連で発表しておきながら自国民には何も具体策を示さないのか。

是非協力お願いします

日本を破壊してしまう法案の阻止に協力してください。
一人でも多くの人に知ってもらう必要があるんです。
メールを送る人手が足りません是非協力してください。

【初めてこの問題を知る方へ】

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html

★【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

http://sitarou09.blog91.fc2.com/

<署名>【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/520-cc2554e2

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。