スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球を破壊する中国の恐怖 NO 2

「自分さえ良ければ」という極端な自己中心的な中国人が将来この地球を破滅さす、

世界覇権に向かって軍備を増強し、実体のない国営企業の株を発行して吊り上げ、
犯罪者を世界にばら撒き、公共心の無さが環境を破戒し、そして弱腰の国を恫喝する「恐喝国家」中国

とくに恐ろしいのは、生活排水や工場排水を垂れながす事によって、水質汚染が進み、いまや中国全土の7割の河川湖が汚染され安全な水が飲めなくなっている。

環境悪化の進行によってどんどん砂漠化が進み黄砂が空を覆い、工場の煙突から容赦なく粉塵をばら撒く,結果、大気汚染で呼吸器疾患の人がどんどん増えている。

この汚れきった中国を再生しなければ、いずれは破滅する。

中国が21世紀生きていくには、日本の世界一の環境技術に頼らなければ消滅する

日本人はお人好の人達だから、喜んでお手伝いします。

幸運にもあなた達のお隣に親切な、技術力のある日本人が住んでいます。
日本と仲良くする以外中国は生きていけません。

少しプライドを横において日本を頼りませんか?



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。









コメント

馬鹿な習近平

環境破壊は、日本が援助しないから?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/52-af108921

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。