

底抜けコンビ


今日もアメリカについて考えてみたいとおもいます。

アメリカについて考えるということは、結果日本について考えると
いう事です。民主党が政権を取って早一ヶ月がすぎました。テレビは
連日各大臣の積極的な動きが報じられています。

今までの自民党では見られなかった光景です。しかしそれぞれの中身
は政策転換による混乱や、政策のちぐはぐさが目立ち始めました。

しかし各大臣達の派手な行動の裏で、あえてマニフェストには載せず
国民の目をごまかした亡国法案が静かにうごめきだしました。

永住外国人への地方参政権付与法案、教員免許更新制度の廃止、
夫婦別姓制度の導入など左翼が推進していた政策がこれから国民の
知らない間に法案が成立していきます。

外交面ではインド洋での補給活動の撤収、米軍普天間飛行場の移設、
アメリカ抜きの東アジア共同体構想、などアメリカの神経を逆なで
するような鳩山民主党の動きにアメリカは苛立っています。

アメリカは当初民主党の選挙公約を単なる選挙用で、まさか本気
だとは夢にも思っていなかった。

なぜならアメリカは戦後60年日本を属国だと思っていた、その飼い
猫の日本が、獰猛な猛トラに変身するなどとてもにわかに信じられ
ない、このままだと飼い主に襲い掛かるかも知れない。

もしアメリカがこのように考えたら、大国日本は即座に崩壊します。
最近のアメリカは苛立っています。冷静な判断力が出来なくなって
います。

ここでアメリカをしっかりと分析してみたいと思います。

1989年に東西冷戦が終焉して以降の20年で、アメリカという国は
日本人がイメージしている陽気で明るい単純な善人のアメリカが
すっかり変容してしまった事に多くの日本人はいまだに気がついて
いません。

特に9・11以降の軍産複合体に操られたブッシュはアフガニスタンに
侵攻し、イラクを攻撃した事によって世界の信用をなくし世界の
嫌われ者になってしまいました。

そしてイラク参戦に躊躇したカナダと溝が出来,親米的な韓国、
オーストラリアともギクシャクし始め、最近は随一の味方である
イギリスも距離をとり始めました。

そしてもともとアメリカに批判的なフランス、ドイツを中心にした
EUは、すきあらば基軸通貨をドルからユーロにすべく虎視眈々と
暗躍しています。

その上アメリカは詐欺まがいの金融商品を世界中にばら撒いた結果、
世界中が未曾有の経済危機に陥った。

四面楚歌、世界が反米になった。「アメリカフリー」の怨嗟の声が
世界に満ち溢れだした。

このような状況の中で、一番安心していた舎弟日本が鳩山政権になり
反米の臭いを少しずつ出し始めました。最近ヒステリックになって
いるペンタゴンがコントロール出来なくなってきた日本を黙って
見過ごすとお思いですか?

ペンタゴンのエリート達は必ず日本に対して大きな罠を仕掛けます。

スポンジオツムの鳩山首相とオカラ頭の岡田外相はアメリカの本当の
力と外敵に対するアメリカ国民の強力な団結心を知っていれば、
うかつに偉そうに本音を出すべきではなかった。

鳩山・岡田の底抜けコンビはあまりにもアメリカという国に対する無知
と分析力が欠落しすぎています。その結果日本を危機に陥れます。

日本が日米同盟を解消する気は毛頭なくても、日本と中国が急接近
したらアメリカはたとえ同盟国といえども日本を八つ裂きにします。

現在激動する世界状況もおいて、同盟国という言葉は何の役にもたち
ません。非常なパワー・ポリティックスの中ではたとえ同盟国といえ
ども叩き落されます。

最近のアメリカは自国の利益と生存を掛けて必死になっています。
アメリカの逆鱗にふれた鳩山政権は仕掛けた大きな罠にはまり込んで
いきます。

しかし鳩山首相は国全体が大きな危機に直面しているにもかかわらず、
それに気づいてもいない。この男は毎夜夫人同伴で著名人と会食三昧、

何ゆえに韓国人の野球選手である李承選手と夫人同伴で会食する
のですか?なぜ一国の首相が夫人と共にファッションショーに出演し、
タレントの美川憲一さんらと熱唱するのですか?

調子に乗りすぎた貴方を見ていると悲しくて暗澹としてしまいます。

アメリカを甘く見た日本に明日はありません。「昨日の友は今日の敵」
この当たり前の国際ルールを知らずに首相や外相に就任した底抜け
コンビが日本を窮地に追い込んでいきます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

>米・ブッシュ前大統領、来月3日に来日
http://www.news24.jp/articles/2009/10/15/04145848.html

始球式だけじゃなくポッポ首相の運命を決める為?
アメリカの頚木から逃れる為には、自主防衛、核武装が必要でしょうね。
在日米軍基地が首都周辺に存在することを許しているようでは、属国扱いは仕方ないでしょう。

「米中蜜月」を意図的に促す売国奴小沢一郎

小沢幹事長及び米中の思惑によってか、事実上「米中が共同で太平洋を管理する」という悪夢の様な構想が実現しかけています!
小沢幹事長は、利権を保持する以外の事には何の興味も無い腐った売国奴だと日々確信していますが、まさにその通りになりそうです。

「政治的問題児の日本を、米中がしっかり管理して搾取しましょう。」とでも話し合っているんでしょうかね、水面下では?
常識で考えるに、今の中国政府がアメリカと敵対するわけがありません。
アメリカも中国とは仲良くしたい(「米中蜜月」とも言われる)ですから、米中接近のよい口実を小沢幹事長が作りました。
小沢幹事長が一見反米的で実は親米的な行動を取っているのは、「塀の中で臭い飯を食いたくない。おら旨い飯食いたいだ。」という自分勝手な思惑によるものと思います。


「東アジア共同体」をけん制=米次官補
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009101501040

>【北京時事】上海紙・東方早報(電子版)は15日、日中を歴訪したキャンベル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)が鳩山由紀夫首相の提唱する「東アジア共同体」構想について、「安保や経済にかかわる重要な(東アジアの)枠組みで、米国を外すべきではない」と明言したと報じた。
 同次官補が14日、北京で記者団に語った。同構想をめぐっては、米国外しの懸念もあり、キャンベル氏はこれをけん制したものとみられる。 
 中国外務省の馬朝旭報道局長は15日の定例会見で、キャンベル氏の発言に関連して「アジア・太平洋地域の協力は多様で、中国は米国と同地域で実務上の協力を強化していきたい」と語った。(2009/10/15-20:47)

民主党の支持母体の在日とは
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか

民主党の支持母体の自治労の姿
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩   現 業 の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、公用車 /~⌒    ⌒ /
   |浄 水 場 |ー、 学 校 / | 運転士 //`i 給食の  /
    |職 員 | |用務員 / (ミ    ミ)  |お ば |
   |    | |     | /      \ |ちゃん |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
                   ・年収1200万
 ・年収1100万                    ・年収900万
           ・年収850万


・俺達、中卒・高卒・高専卒のトップエリートですが、何か?

・実質 1日4時間 の 超長時間労働 ですが、何か?

・風呂・サウナ・仮眠室つきの 劣悪な 労働環境で耐えてますが、何か?

・業務内容は、フリーアルバイターでも習得に1ヶ月はかかる程の
 超高度専門技術職 ですが、何か?

・便所そうじは当然民間委託。俺たちみたいなトップエリートは
 便所そうじなんてしませんが、何か?

現業は影の最強勝ち組ですが何か?

作った債務は、国民が払ってくれますが何か?


赤字国債を出す前に減らさなければ成らないもの

地方公務員の人件費を民間と同等にするだけで消費税は4%に
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪以外の都道府県は、 人件費>>>>税収
地方公務員人件費が赤字国債800兆の原因なのに、国家公務員に話をそらす政権は詐欺集団
最大のムダは、地方公務員の人件費だ。 800兆円返せ! 

地方公務員平均年収 ()はサラリーマン平均 <>は公務員÷サラリーマン
愛知  824万(513)<1.61> 滋賀  727万(478)<1.52>
東京  821万(601)<1.37> 岩手  725万(365)<1.99>
神奈川 818万(543)<1.51> 三重  722万(471)<1.53>
大阪  799万(529)<1.51> 福島  721万(413)<1.74>
兵庫  797万(498)<1.60> 群馬  721万(461)<1.56>
京都  787万(485)<1.62> 富山  721万(421)<1.71>
埼玉  774万(478)<1.62> 青森  721万(335)<2.15>
静岡  761万(476)<1.60> 秋田  719万(361)<1.99>
福岡  754万(439)<1.72> 栃木  719万(471)<1.53>
和歌山 750万(442)<1.70> 岐阜  718万(444)<1.63>
千葉  747万(513)<1.46> 愛媛  714万(419)<1.70>
石川  744万(434)<1.71> 熊本  714万(388)<1.84>
茨城  737万(494)<1.49> 鹿児島 713万(382)<1.87>
奈良  737万(463)<1.60> 宮崎  710万(368)<1.93>
山口  735万(423)<1.74> 佐賀  709万(381)<1.86>
山形  735万(373)<1.97> 高知  709万(388)<1.83>
徳島  734万(427)<1.72> 岡山  706万(425)<1.66>
大分  732万(386)<1.90> 山梨  701万(472)<1.49>
宮城  731万(435)<1.68> 長野  697万(445)<1.57>
長崎  729万(402)<1.81> 島根  692万(394)<1.76>
広島  729万(471)<1.55> 香川  691万(438)<1.58>
北海道 728万(410)<1.78> 沖縄  690万(343)<2.01>
福井  728万(415)<1.75> 鳥取  668万(373)<1.80>
新潟  727万(401)<1.81>
日本の平均年収
http://www.ganvaru.com/

公務員の人員整理を急げ

公務員の非効率は民間会社と比較すると20-30パーセント以下、給与は民間の倍以上。公務員は国民の下僕である事を知らしめる必要がある、この人種は人間の屑である。国民の血税を吸い上げて丸々太ったダニそのものである。学歴とか知識は人間の本質を評価する尺度ではない、尺度事態を問題にするなら機械化を進めろ、公務員は機械としての機能だけで良いのだ。人間的な知能を使う公務員は悪事ばかりか私利私欲に走る。

日本はアメリカの飼い猫という考え方とは別にアメリカは日本の番犬との考え方もあるとどこかで読みました。しかし、飼い猫に咬まれても多少血が出る程度でしょうが、強力な番犬に咬まれれば目も当てられません。
鳩山さん。。
遊んでる場合じゃないですよ。・・・ですね。

中国にひたすら媚び諂うアメリカを見よ。
かつて自由世界の盟主として共産主義勢力に敢然と立ち向かったアメリカはもはや存在しない。
アメリカが日本を潰す?
もしそうなったらアメリカの国家財政も破綻である。
もはやアメリカは恐れるに足らず。
日本にとっての最大の脅威は中国である。

中国が米国国債を買うというニュースがありました。
これについて、鳩山首相はどう思うのでしょうか
アメリカ経済が日本経済を支えている事も鳩山首相は考えて欲しいです。
中々切っても切れないアメリカとはうまくつきあうべきだと思うんですがねぇ・・・・・・

小沢は親分だった田中角栄と同じ道を歩むのだろうか
ロッキード事件でアメリカにつぶされたように

>昨日の友は今日の敵

アメリカは黒船以来ずっと敵です。

鳩山政権:発足1カ月 無役議員に不満「活躍の場ない」政策会議、機能せず

鳩山政権:発足1カ月 
無役議員に不満「活躍の場ない」 
政策会議、機能せず


政策決定を政府に一元化したため、与党議員の
「活躍の場」がほとんどなくなったからだ。
与党議員の意見を政策に反映させるための各省
政策会議も思うように機能しておらず、与党内
には無力感が漂っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中国の国家税収は80兆円ですよ。

国債は国民の信用で国民から借金をしている
その借金返済は税金にて返済される
ある意味借金をしたのは国民で、お金を供給したのも国民
借主と貸し主が同じ国民
だから借金にはならない
のが、官僚の言い訳
後は、お金を回してカスメ盗るだけ
毎年の利子払いでの20兆円は消えている
これが圧迫となり大増税になる
大増税になれば裕福な企業や国民は日本脱出を始める
貸し主である企業や国民が離れ、貸し主=借主のバランスが崩れ借金のみが国民に残る
破綻しかない
貯蓄は凍結され、円は値打ちがなくなり、公務員の給料も年金も生活保護費も支給はなくなり、食料、エネルギーの輸入は止まり餓死者であふれる


ペンタゴンの代わりに恫喝とは!

やっぱりあやしいですな。

取り合えず、生保に母子加算と子供手当は止めてくれ

■ 【お得な】 生活保護 特典 ★  【年収350万クラスの弱者の実態】

 生活費 月20万円(手取り)  

 医療費 無料
 保険料 無料
 家賃   無料

 NHK視聴料金 無料
 ガス料金 無料
 水道料金 無料


 電車賃  通院で使うと言えば 無料
 学費     無料
 タクシー代通院で使うと言えば 無料

 母子加算 月6万円
 地デジ GET
 新型印フルワクチン GET

 「仕事しなくていいから毎日が暇だし、パチンコとお酒と2ちゃんねるしかやることないし。つーか沖縄いきたいし。」 
 月1で回転寿司で40皿 和牛も半額じゃ無きゃ買えない

いや、ある意味、私的な読みなのでちょっと一安心です(笑)

特にペンタゴン・・・・。
米中接近だろうが、反日・親中の米国民主だろうが、
リーマンで米国が世界に迷惑かけていようが、
基本は中凶仮想敵国でしょう。
偏見中の偏見ですが、ここは基本だと強く思います。

経済交流の中で米国が『国家防衛』という見地から見た場合、
必ず軍事転用可能なものは絶対に中凶には渡さないと踏んでいます。
これは、米国民にとっても、信念みたいなものでしょう。

まぁ、別に鳩ボンや、日本民主のエラーを期待して、
こんなケチな判断をしている訳ではなく、
何が期待出きるかと言うと、米国の目的がそれでなくとも、
日中接近が間接的にせよ、米国によって水をさされることに
意義があると思います。
よっぽどのことが無い限り、これまでの中凶との付き合いは、
米国にとって許容範囲でしょう。

しかし、『東アジア共同体』なるものは、米国軍事のセーフティーネットを
大いに刺激するのではないかと、期待せずには居れません。
放っておけば、
人口侵略により共産国家の『省』に化ける危険をはらむのですから。

また、こんなこと言って、お叱りを受けそうですが、
中凶の『日本省』になるより、米国の『日本州』のままの方が
ずうっと日本らしさを保てるんじゃないでしょう・・・・・・・・・か。
・・・・くれぐれも決して悪い意味で捉えないでくださいね(笑)

日本が同盟国のアメリカを怒らせ叩きのめされるとのことですが、
日本とアメリカの同盟は建前で、実際は植民地状態ですよ。
そして、鳩山コンビとして批判しておられますが、
管理人さまは、その鳩山コンビが、鳩山コンビの考えで動いているとお思いで、本人達を批判しているのでしょうか?

アメリカに関しては、政治を動かしている財閥の存在などを書かれていて、とっくにわかっているかと思いましたが、財閥や資本家の上の抽象度の政治に関して全く知らないのか、見向きもしていないんでしょうね。

アメリカが現在抱えている金融問題を解決するには戦争しかありません。しかし、ここでフランスや中国、ドイツ等がもう一つの選択肢としてドルに代わる新通貨と、新しいシステムの経済を押し進めています。そして、日本は政権交代によって後者の立場をとっています。つまり、ドルに代わる新しい経済を押し進める勢力は、現在の経済を失速、壊滅する筋道を意図的に作っているのです。

管理人さんは理解していないとおもいます。
いまや、アメリカと日本(日本と中国)といった一対一の戦いではなく、世界各国をまたぐ違う意見をもった大きな勢力の戦いなんです。

日本はアメリカにとってカルタゴです。
民主党の政治家には経験からではなく、歴史に学ぶ人はいないのかと悲しくなります。
第三次ポエニ戦争が起こらない事を願います。

★10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ★

10月27日(火)16時30分に日比谷公園大噴水前をスタート
当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります

ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

この請願は日本を守る最後の保守団結になるかもしれません
請願書提出と周知活動のご協力よろしくお願い申し上げます

『水間条項』
ttp://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国民の総力で日本解体を阻止しよう
ttp://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c&hd=1

[脱官僚できず、予想どおりのブレ]
http://mainichi.jp/select/today/news/20091015k0000e010080000c.html
今月下旬召集予定の臨時国会を前に、平野博文官房長官らが首相官邸に各府省の国会担当の官僚を集め、
与野党議員への「質問取り」を指示していたことが15日分かった。(一部抜粋.毎日)

[朝日のブレは、通常運転]
http://www.asahi.com/paper/editorial20091015.html
新政権が
 否定的な国債の追加発行も一定程度ならやむを得ないと考えるのが妥当ではないか。
 国債発行の減額にこだわりすぎれば「生活第一」「内需拡大」路線に必要な予算まで削らねばならず、
 実体経済にも悪影響を及ぼしかねない。(一部.朝日)

[初ブレ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091013/plc0910131653015-n1.htm
中国を訪問している河野洋平前衆院議長が13日、北京市にある共産党の幹部養成機関、
中央党校でスピーチし「米ロなどが核軍縮を進めようという世界情勢の中、
中国もさらに大きな役割を果たし、指導力を発揮してほしい」と述べ、
中国に核軍縮への積極的な取り組みを求めた。(一部.産経)

ありえん。

オバマは甘いので、手をこまねいて譲歩を繰り返しかえって民主党とマスゴミを増長させるでしょう。

 アメリカが日本の将来のためにわざわざ手を下してくれることなどありえない。隣の韓国のように、黙って静かに見捨てられるだけでしょう。

 このつけはきっと将来、日本人が払うことになるでしょう。

 個人的にはいっそこの機会に日本を叩きのめしてくれたほうが、かえって日本人の幸福と将来の安定につながると思いますがね。

 でもそんなことはありえません。

アメリカは日本が無くても困りませんから。

中国との戦争とは?

中国と戦うとは何を意味するのか。これは考える必要があります。
日米戦争でアメリカに負けると、初めから国力が違うとか、国の生産力が違いすぎるとかの議論が出始めました。最後には連合艦隊は初めから必要なかった、実は無用の長物だったんだ、一体アメリカに勝つためにはどれだけの海軍が必要か、それを考えたら初めから帝国海軍など無用だったのだ、というのが論旨です。
これは正しいでしょうか。ならば、日本海開戦で日本が勝ったのは無意味なことだったのか。日本に海軍があったから日本海開戦、黄海海戦に勝ち、日清戦争にも勝利を納めたのではなかったか。
どこが違うのでしょうか。それは、上記の戦いは全て日本の運命を決する戦いではありましたが、「限定」的な戦いであったということです。総力戦ではなかったという意味ではありません。総力戦なんですよ。だけれども「限定」的なんです。日清戦争では、日本が清を倒したのではありません。清が自分で倒れたんですよ。日露戦争でも日本がロシアを倒したのではありません。日本は「限定」的な戦いでのみ勝利しているだけです。しかし、これが日本の運命を決しているのです。
アメリカの後ろ盾がなければ、日本の自主防衛は無意味であると考える人は、ここのところが解っていないのです。このような人は一体どのような戦争を構想しているのでしょうか。
もう一つ、明治以来の日本の戦争は全て軍事バランスを無視した戦争であったということです。
第2次世界大戦では、フランスはあっという間にドイツに占領されました。しかし、軍事バランスは保たれていたのです。いや、仏英の方が軍事バランスでは上位でしょう。
軍事バランスというのは、実際の戦争にはなんの役にも立たないものです。私ははっきりと無意味であると断言します。
では、中国との戦争とは何ですか。それは、尖閣諸島の領有権の戦争です。「限定」された戦争になるのです。きっとなります。ですから、アメリカ抜きで(アメリに中立を守らせて)日本だけで戦う必要があるのです。これが日本の自主防衛戦争です。日本の歴史を考えてください。日本は明治以来「限定」された戦争の積み重ねで発展してきたんですよ。

私の妄想 1

 ブログ主のお嘆きは、日本の舵を取って居るものが国際的に日本がどんな立場にあるのかも真剣に考えていないかの様に思われる処に有る様に感じました、「一体、何を遣って居るのかと」私などは、国民が民主党を選んだ時点で、或る意味で日本は終わったと思っていますが、ブログ主はそうではない様です。

 考えて看れば、終わらぬものは無い、新たに始まるモノが待望される時には、古いモノが前提として滅びなければならないのは、世の倣いでしょう。

 では、一体何が終わって何が待望されているのか。

 20世紀の中葉から世界を支配してきたのは、世紀の初頭から勃興してきた米国と、新たな思想として注目され始めていた共産国ソ連でした、世界は此の二大国家に振り回されますが、共産主義の矛盾やその具現化として現れたのは結局、結果平等を目指して出現したのは、平等に貧しい社会である事に気が附き、結果、貧しさを国民に強制する一握りの権力者が支配する全体主義社会しか創りだせなかった事で、失望しか与えなかった、それらの国家群は支持を失い衰退した。

 急速に高速化した通信のお陰で、瞬く間に世界中を市場化しました、先の共産国家群の衰退も、此の市場の高度情報化、高速化で、独自の市場価格を維持できなくなり、自由主義圏の経済水準と相対化せざるを得なくなったから起こった事でしょう、為替レートが乱高下した挙句暴落し、市場にはモノが無くなってゆきます、喩え、モノが豊作でも、海外に売った方が10倍儲かるのならそうするからです。

 共産主義の恩恵とは、皆が一斉に貧しくなったダケに思えたでしょう、是で、共産主義の実験は「失敗」と云う結論で終焉を迎えました。

 処が、資本主義の方にも危険な兆候が現れていました、産業の空洞化です、国は繁栄し、為替は高くなって、自分達の水準では僅かな金でも、世界中のモノが手に入る様になった半面、産業が国外に逃散して、仕事が無くなり、失業率が上がって、購買力のない国民層が増加してゆく、社会の富は、一部の支配者に集中して、所謂、極端な格差社会が誕生する、と云った具合です、いつしか、「真面目に、愚直に、働く者が報われる社会」では無く、「賢く立ち回れるモノだけが報われる」社会になって終った。

 人類は 亦、共産主義を生む前の世界に戻った訳です。

 ですから、終わったのは社会主義、共産主義の実験と、其れに影響を受けた修正資本主義でしょう。

では、一体何が待望されているのでしょう。

 その前に地球の現実を考えてみます、地球の人口は後50年もしない内に、限界の百億を突破する可能性さえあります、否、飲料水の不足から多くの貧民が互いの生存を賭けた争いを始め、負けた方には大量の死が待ち受けているし、勝った方も、水が有限であるからには、死は何時も真近に有ります、こんな時に大きな気候変動が起きたら、例えば、小氷河期に突然なったら、多くの人類は死ぬほかはない、半年で人口は1/3位に成ります。

 人類の繁栄の現実は如何にも脆い基盤の上に成り立っているのです。

 こんな現実を乗り越える優何時の途とは、科学技術に拠る生活革命でしょう、先ずは、電気であり、其れを利用した水の生産です、電気さえ無尽蔵なら、海水を真水化できるのですから、そういう英知を工まず集積できる社会環境を支える社会こそが真に求められている、待望されていると私は思います。

 その一番近いモデルが、日本社会ではないでしょうか。

 人類の危機を乗り越えるのは、日本型社会を研究する事から始めるべきだと思います。

10月17日のデモのお知らせ

ニコニコ動画にデモの告知動画が上がっていましたので、お知らせします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8382338
参加にご協力ください。

移民や参政権を導入すれば日本もこうなります。
起こってからでは遅すぎます。皆さんもデモや議員へのメール・FAX抗議をお願いします。

多くの移民を受け入れ、多文化共生を行ったオランダの末路をご存じでしょうか?
【オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの】YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
★拡散希望★

禿げ鷹の集まり

概算要求95兆円。 赤字国債発行止むなし。 消費税値上げ示唆。 公共投資凍結。 地方交付金削減。 所信表明なし。 臨時国会召集は後回し。

「子供手当て」を支給するため。 それは隠れ蓑だ。   
そもそも、そんな餌にいつまでも騙されるとでも思っているのだろうか。

こんなはずではなかった・・・・・・。 他に投票する政党が無かったから。 自民党がだらしなかったから。 民主党なら変わるだろうから。  

民主党に投票した日本国民よ。そんなセリフは通用しないぞ。

短期間の政権でもいい。 むしり取れるうちに取ってやる。 これが民主党の正体だ。 禿げ鷹の集まりである。   日本国民よ。 目を覚ませ。

ナポレオン・ソロ様

いつも拝読させて頂いています。
あなた様のファンです。

私も「妄想1」とまったく同じことを考えました。
しかし、続きはこうです。

現在の世界人口が68億人。
日本は技術革新でエネルギー問題・食糧問題を乗り越えようとしています。
仮に、技術革新で68億人を養えるようになったとします。
すると、その分さらに人口は増加します。

人口が頭打ちになるのは、生活水準が上がり、少子高齢化社会になったときでしょう。
しかし、68億人が現在の先進国レベルの生活をするだけの石油も牛肉も地球にはありません。

では、68億人が等しく貧乏生活を送るのでしょうか?
米中は貧乏生活に我慢できないでしょう。
技術革新など、はなからする気はないでしょう。
米中は自分達以外の世界人口を減らすことを考えているのでしょう。

。。。誰でも思いつく未来予想ですね。。。失礼しました。

サヨの指摘

ネット右翼は紅衛兵
http://ameblo.jp/kandanoumare/entry-10289727747.html

お金とモノと権力に弄ばれた高度成長期

おはようございます。

日本が、
世界の工場として技術・製品を生み出しているうちは、
多少の荒さや、失敗は大目に見られました。

接待とゴルフ漬け、今日やるべき仕事を明日に
伸ばしても何とかなりました。

今は、
全てが"おカネ"に換算されて支配されてしまいました。
おカネは手段であって、目的ではありません。
また、ハードウェアーもひとびとを幸せにはしません。

これからは、よそから持ち込まれた価値観から脱却して
再度、ジャパン・アズ・No.1を目指しませんか?

但し、その道のりは平凡で、険しいものです。

私も妄想 2

>二合半さん
 私の妄想に付き合って下さって有難うございます。

 私は、人類のブレイクスルー手段とは、やはり科学技術力だろうと思います、唯、近世に起こった人口爆発の主因も科学技術力の所為であった可能性が高い、何か、闇雲なモノが、自然界のバランスを崩したのでしょう、其の闇雲なモノとは一体何でしょうか。

 人類は初発より、其の生存を他の生物種と争い勝ち抜いてきました、小さくひ弱な猿が、強大なトラや象を倒し獲物とする事に成功した、其れを後世の子孫は、火の遣い方を覚え、火を遣って道具を加工する事を発明したから、つまり、新たな「知」を得ただけでなく、其の知を駆使して、新たな「智」に変えてきたからだと考えました。

 近世の入り口での人類の課題は、貧困との闘いでした、しかし貧困は、数十万年で人類の歴史を考えた時、「生存を脅かすモノ」としては新しいものです、「貧しい」と云う観念自体、相対的なものです、経済と云うシステムが生み出した陰の部分と云ってよいでしょう、貧しさとは、飽くまで経済システムが生み出す人工的なモノですが、その経済システムこそが、人類の生存への意欲を掻き立てて、数を大きく爆発させた原因ではなかったか。

 人類は、経済システムと云う新たな知を得たが、それは、富と貧困をセットで人類にもたらすモノだったと云う事です、そして、人間の欲望を制御できる「智」を生み出すに至っていないと云う事だろうと思うわけです。

 現在の勝利者が限定される経済システムでは、人類の多くは貧困のままで終わってしまいます、加えて、欧州に現れた宗教的道徳観が支配した社会を経た人類には、「神の下で平等」という考え方が正義であると信じられて居ますし、それとは別に極東の日本では、森羅万象に神が宿ると云う原初のままの宗教観に仏教の悉皆有仏性が重なって、西洋とは違ったスタンスからの平等意識が根付いています。

 平等意識が人々の意識の初原にあるのなら、格差を生み出すのが必然の経済システムには大きな障害のはずですが、経済システムが成功して安定している国々は概ね、平等意識が高い国々です、是は、バランスとを採る為の必然として、相反するものが無くてはならないと云う証明でしょう。

 然るに、多くの人類が物質的に平等な状況が顕現すれば、現在の地球に現れた資源では忽ち枯渇します、しかし、現在人類が利用している真水は地球が持っている真水の0,007%に過ぎませんし、石油は所謂、化石燃料ではなく、地球内部から無尽蔵に湧き出す炭化水素が液体化、固体化したものである云う説が正しければ、CO2の増加を黙認できるのなら、この先幾らでも利用が可能です、食料も、人工の耕地での野菜・穀物栽培が実現しそうですから、水さえ確保できるのなら、何とかなります。

 つまり、食料の危機は。科学技術での克服が可能なのです。

 しかし、本当に問題なのは、人間の数だと思います。

 少子高齢化は、先進国独特のものと考えられてきましたが、韓国や是からの共産シナの富裕層で、急速に進む可能性が高い、何故かと云えば、彼らが将来より現在の生存を優先しすぎる傾向にあるからです。

 そうやって、人口爆発は沈静化してゆくでしょう、正に「見えざる神の御手」の仕業と考えますが、100億と云われる限界まで保つのか?と云う問題もありそうです。

この先神様が如何なる試練を人類にお与えになるか、大地震か、大噴火か、はたまた、天体の接近か、何れにしても、気候変動は是までも、そしてこの先も、人類の生存にとっての大きな脅威であり続けるでしょう。

国の2009年度の一般会計税収が想定の46.1兆円を大幅に下回り、40兆円を割り込む見通しとなった。景気低迷の影響で所得税や法人税が落ち込んでいるためで、40兆円割れは1985年度(38.2兆円)以来ほぼ四半世紀ぶり。税収が国債発行額(44.1兆円)を下回る異例の事態となる。


=====

税収大幅低下のこの大不景気の時期に
生活保護母子加算が始まるんですよね・・・

そして赤字国債を発行して
そのツケはまじめに働いている人間に来るんですよね・・・


公務員の為の税金

         __ -─ーー一‐- __
      ,-‐´::            \
    ./:::::::::  公務員  ,/⌒\ \
    /::::   , -──---‐‐^  ,ノ   `ヽl
   l:::  /´::::::::   -─--‐'    ,-‐ |
.   |::  /::::::::::::   _     /   .|
    |::: l_::::::::::::::  ̄   ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::  -─- ::::    <´::::   |
    |::: i⌒l |::::::    :::::/:::   \::   |
.   | |∩| |::::::     ::/:::::    ヽi    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::    | (;::::    _,八_. |   ハハハ、悪いな市民諸君!
     |: |6|| |::::: _ノ   `‐-― '′,__ノヘ. | <  小さな労力、大きな厚遇で
.     | ゝ.人|::::::   「ミ==-ー^~==-‐∥ |  .|  豊かなライフ
     |::   λ:::::   ヾ、_-‐ ̄ ̄─‐-,,'"  |   |  エンジョイさせてもらってますわww
.     |:   |: l:::::::::   `‐=ニニ二='"   |  .\__________
.      |: |::::丶:::::::::::::::     ,___,,-‐  丿
..    /|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::” ./
   /  ||::  ::::::::'ー‐-----―一 ''''""| \_
  /   .  |:     :::::::::::::::::::::::::|\ \

>「. 」さま
 公務員だけを「犠牲の羊」にしてるんですか?私は公務員ではありませんが、このように「アイツら」が悪いときめつける構造が理不尽な差別をつくると思います。どういう意味か、最近公務員叩きが多いようです。
 公務員の友人いわく、初級公務員の最初の給料額は、生活保護費より安いとの事。「攻撃するなら、現実にいる、一部のあさましい公務員だけを限定して攻撃して下さい。」だそうです。

 それとも悪い公務員をやっつけるとか言って拍手喝采を浴びる民主党を間接的に応援していらっしゃるんでしょうか?

 

赤字国債もいいさ、それでやる政策がマトモならな。

だが、赤字国債までして最優先でやりたい政策が、こども手当、いまでも
普通国民が有料受け入れてる高速道路無料化、ガソリン暫定税率、あげく、 母子加算だぜ。 どれ一つとて普通に国民が受け入れてるもで、緊急性なんて ひとつもない。それで切りまくった政策がインフルエンザ対策、景気対策、
雇用対策....

公務員の給料ガンガン減らせや
公務員以外文句言わん
小泉郵政改革で国民が喜んだ文句は
郵便局の公務員を減らすと言う所です。
大多数が喜ぶ政策じゃねーか

さらば、民主党!

鳩山総理の元秘書を特捜部が事情聴取 虚偽献金問題
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index4.html?now=20091017101057

ペテン師総理を野放しにさせてはいけない。外遊といいながら夫婦で遊んでばかり、ファッションショー出演。国民生活無視のパフォーマンス政策だけぶち上げ、役所からの概算要求は過去最大。マジでいい加減にしてほしい!
そして、2億円ものカネの帳尻が合わないのに、「政治資金規正法」を改正しようと偽善者ぶる小沢。まずは自分の尻を拭け!
何より許せないのは、国民の税金をキャバクラやニューハーフパブ代に使っていた直嶋経産相、川端文科相、松野副官房長官の大バカ閣僚。

この1カ月で、民主党のお粗末さがよくわかりました。国会も開かず、とにかくパフォーマンス。こんな政党に政権を担わせている今の状況を早く変えるべきだと思います。さらば、民主党!!有権者は騙されなくなるからな!

田母神前航空幕僚長が米国共和党次期大統領候補のマイク・ハッカビーと公開対談するそうです。対談内容はFOXテレビの番組として全米で放送されるそうです。田母神氏公式HPに載っていました。

自民も民主も潰せない自治労

一番の無駄は公務員の人件費だと思うんだが、公務員人件費2割削減のマニフェスト はどうなったんだよ?鳩山

大阪行って橋下の爪の垢でも飲んで来い!

選挙前にテレビで公務員削減・議員削減も謳っていた民主党w

政権に付いたらパッタリと言わなくなったw

自治労や連合支持を受けてる民主党が公務員削減など永遠に出来る訳無いw
それよか公務員増大の可能性大w
議員削減?民主党がする訳無いw



自治労の問題は給与だけではない


自治労の話題が出たので書き込みますね。

自治労の活動の3本柱
賃金・労働条件の向上(みたいな内容)、反核・反原発、反戦平和←ここが特に重要。反戦平和活動についてはマジキチとしか言いようがありません。


・私たちは日本国を弱体化し、中国、北朝鮮に売り渡します!

以下活動の例。
*自衛隊のパトリオットミサイル配備に反対!(反対理由はミサイル配備するくらいなら生活保護などをもっと充実させるべき)
*毎年8月になると広島へ逝きます。田母神さんの「広島原爆式典は左翼ばかり」発言の正体(ただし一部と思われる。)
*5月になると沖縄へ逝って、「アメリカ軍出て行け!」「憲法九条を守れ!」のシュプレヒコールでアメリカ軍に対する嫌がらせを3~5日かけて繰り返します。もちろん今年もやりました。北朝鮮のミサイル問題で騒がれている中でも、「憲法九条を永遠に!」「アメリカ軍は日本から出て行け!」とい嫌がらせ。

本当にあきれ果てて言葉が出ませんよ。

トヨタさえ上回る!? 名古屋市役所の高給
http://president.jp.reuters.com/article/2009/10/02/24D25F94-A9A9-11DE-842F-0D193F99CD51.php

>公務員の給与は地域を問わず異常な水準にある。
>「賃金コンサルタント」として名古屋市で中小企業への経営助言を行っている北見昌朗氏は
>労働組合などの資料からトヨタ自動車と名古屋市役所の給与を比べて驚いたという。

>トヨタの給与は日本一というのが、愛知県の常識です。
>でも高卒の基本給を比較すると、新入社員から退職間際の職員まで、
>すべての年代において市役所のほうが高かったんです


民主が公務員改革に切り込めたら評価してもよい

ナポレオン・ソロ様

ソロ様が、生き残りの希望の道筋を示してくださったので、少し元気が出ました。

禿鷹さんの神様は、「異民族・異教徒は家畜である。奴隷にしても、皆殺しにしても良い。」とおっしゃっているようです。

その禿鷹さんに、日本の心=公への忠=高度信頼社会を、受け容れて頂けるのかどうか。
「起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半」と思って頂けるのかどうか。
禿鷹さんの神様の教えと、日本の心とは、正反対です。
禿鷹さんに神様と生業を捨てさせるのは、余程のことがないと無理です。

禿鷹さんに、話をきいてもらうには、有色人種も人間なんだと認めてもらうには、禿鷹さんに対抗しうる軍事力がないとダメなのでしょう。
やはり、世界平和のために、核の拡散が必要なのでしょう。

シナについても同様です。
もしも、チベット・ウイグル・モンゴル・満州が核武装していたら、シナといえども無茶はできず、交渉のテーブルに着いたでしょう。
現実には、非核国に対しては、シナは躊躇せず民族浄化をおこないました。
それが彼らの4,000年の過酷な歴史に基づいた世界観です。
日本に対しても遠慮しないでしょう。

日本を含めた弱小国が生き残るシナリオは、軍事力の均衡(核の拡散)⇒理念の浸透(日本の心=高度信頼社会の世界への普及)⇒技術革新による食糧問題・エネルギー問題の克服の順序ですね。

でもやはり、その前に、禿鷹か中共に民族浄化される気がします。。。

アメリカ曰く、属領日本をどうするかは、シナとアメリカが決める!

>外交面ではインド洋での補給活動の撤収、米軍普天間飛行場の移設、アメリカ抜きの東アジア共同体構想、などアメリカの神経を逆なでするような鳩山民主党の動きにアメリカは苛立っています。

アメリカにしてみれば、属領“日本”(プエルトリコと同じ)が己の立場を理解せず、何寝言をほざいているんだ?
“力(行使可能な軍事力)を持たない者は無力”であり、国際社会のプレイヤーとは成り得ない(みそっかす)という現実を理解出来ない程、鳩山民主党は低知能で愚か者の集まりなのか?
(脳内お花畑、妄想全快、カルト宗教の信者状態)

マッカーサーは日本人は12歳と発言したが、これでは3歳児以下ではないか?

と戸惑っていのが実情でしょう。
(アメリカの民主党も、建前としてお花畑な外交政策を主張する傾向がありますが、実施しません。実務は国益最重視、パワーポリティックスに基づいて行います)

要するに、
日本に告げる、日本はアメリカとシナの処分対象(かつての李氏朝鮮と同じ)である。その身分を忘れ、余計な事するな愚か者!

という事です。


-世界の論評批評-
米中関係と新秩序 [2009年08月19日(水)]
http://blog.canpan.info/okazaki-inst/archive/825
(引用開始)
この論説で、キッシンジャーは避けるべきことを列挙するだけで、具体的な提案は何もしていないように見えますが、実は二つの事ははっきり言っています。

一つは、中国中心の東アジア共同体に対する反対であり、もう一つは、日本などが主唱する「自由と繁栄の弧」のような考え方に対する反対です。前者への反対は、米国が西太平洋国家であり、東アジアの共同体から外されるべきでないとする米国の基本的立場からして当然と言えるでしょう。

問題は後者への反対です。これは米国にとって将来の具体的な選択肢の一つであり、現にそうなる可能性もあるのに、キッシンジャーがこうまではっきりと反対を表明しているのは、やはり彼の親中傾斜の表れに思えます。

要するに、結局は、

      米中対話を中心に諸事万端決めて行こうということであり、

今後のオバマ政権の動向、日本における政治的潮流の変化によっては、少なくともある期間、これが現実となる可能性は排除できません。
(引用終了)

公務員の友人いわく、初級公務員の最初の給料額は、生活保護費より安いとの事。「攻撃するなら、現実にいる、一部のあさましい公務員だけを限定して攻撃して下さい。」だそうです。
申し訳無いですが、大学病院で正規の医師職員は助手以上で、1割も居ません。それ以外の殆どの医師は非正規で、病院の救急当直のバイト等で食べて居る医師は山の様に居ます。生活保護費より安い事で不満なら、サッサと辞めたら良いです。かわりに公務員に成りたい人は、無限大に居ます。

各国の国家予算

イギリス70兆円(税収62兆円)
ドイツ41兆円(税収35兆円)
フランス47兆円(税収39兆円)
日本95兆円(税収39兆円)

【大阪】橋下知事「赤字国債ダメ、国家公務員の給与カットを」 政府概算要求を批判★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255694383/

亡国法案なぜ推進?

永住外国人への地方参政権付与法案-->永住外国人、帰化朝鮮人の票がほしい
教員免許更新制度の廃止-->日教組の票がほしい
夫婦別姓制度の導入-->男女平等思想にとらわれて、日本の国柄を理解していない

民主党議員は日本人であることをどう捉えておられるのか不思議です。

太平分割統治

米民主党内一部に見られる「東アジア分割統治」へ向けた動きでしょうか?

東アジア共同体に米側が「理解」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091017-OYT1T00514.htm

 ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \_
      /            )⌒ヽ
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
    /     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ (
   .i    彡::::::::::::::::::::::::: ∪    i  )
   i     /:::::::::::/\    /ヽ i ) _人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人____人____人__
   i   /:::::::::::    ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ:::::::::::   (・ )ヽ  ( ( ・){   日本は主権を投げ捨てるべき!
   {  (::::::::::::  ヽ,,__,,ノ  |、 ヽ.,,ノ )
    \_,,:::::::\    /(   )     !   日本列島は日本人だけの所有物ではない!!!!!!!!
        i:::::∪    / __.^ i ^_    /
      i:::::::::::    |コココココ|  /    自治労の後ろ盾がないから在日マネーなくしてわが党は成立し得ない!!!!
      /l\:::::ヽ   ノ|! i |||! !| /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \∪`ニニニニ´/‐- ,,, _  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y´
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐--‐ '´::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::

卑怯な民主党

国民の声を聞く政治を行うと民主党は言います。本気でしょうか。私には本気には思えません。「国民の声を利用する」だけです。

マニフェストにも載せず、国民の大多数が支持していない闇法案を出そうとしています。自分たちの都合が悪いことは国民の声を聞きません。独裁政治を進めようとしています。国会法の改正もその一部です。

オバマ大統領との会談に困った鳩山氏は、沖縄の米軍基地移設問題を沖縄県民に投げました。県民の意見を聞きたいと言います。詭弁です。県民が県内移設に反対すれば「県民の意見ですから県外移設」とするのでしょうか。

県益と国益を天秤にかけて、県益を重視するのでしょうか。国益は何かを全く考えていません。県内移設に反対すれば現状維持が続きます。県益も損ない国益も損ないます。外交問題の責任を押し付けられる沖縄県民は不幸です。

民主党の議員の何名かに政治資金規正法の違反不詳事がありました。民主党は何と言ったでしょうか。「悪いかどうかは国民が判断するものだ」と言っています。初めて耳にする言葉です。

「底抜けコンビ」党は完全に国民を馬鹿にしています。

””縄文人さん””のコメントに全く同感ですね。
海洋国家日本は限定戦争を戦い抜ける自主国防の整備が急務です。

[竹島、尖閣諸島、樺太と千島列島もヨロ]

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091017/plc0910171421004-n1.htm
前原担当相「北方四島は日本固有の領土」
2009.10.17 13:13
 前原誠司国交相(沖縄・北方対策相)は17日、「歴史的にも北方四島は日本固有の領土で、終戦のどさくさに紛れて、(旧ソ連が)まさに不法占拠した。そのことは言い続けなくてはいけない」と述べ、鳩山由紀夫首相にも北方領土の視察を求める考えを明らかにした。海上保安庁の巡視船で国後島を視察後、北海道羅臼町内で記者団の質問に答えた。

 これに先立ち前原氏は根室市の納沙布岬から歯舞群島を視察した。(全文・産経)

もし・・・

もしもシナ人が侵略してきたらどうだろうか?

これは、そうこじつけの考えではない。我々は、そういうことが決して起きないようにすべく、半世紀にわたり、何兆円も費やしてきたのだから、これは実際さほど奇妙な考えではない。

もしもシナ人が侵略してきたらどうだろうか?

もしも連中がやってきて、我々の財産を全て盗み取ったらどうなるだろうか?

もしもシナ人が侵略してきて、子供たちを安価な働きバチとして、奴隷にして、惨めな、将来の展望のない仕事に縛りつけてしまったらどうなるだろうか?

もしもシナ人が侵略してきて、日本の天然資源を全て発掘し、後に有毒な瓦礫の山だけを残していったらどうなるだろうか?

もしもシナ人が侵略してきて、インフラを破壊し、日本の教育機関を打ちのめし、著しく不十分な医療制度を我々に押しつけていたらどうなるだろうか?

もしもロシア人が侵略してきたらどうだろうか?

これは、そうこじつけの考えではない。我々は、そういうことが決して起きないようにすべく、半世紀にわたり、何兆円も費やしてきたのだから、これは実際さほど奇妙な考えではない。

もしもロシア人が侵略してきたらどうだろうか?

もしも連中がやってきて、我々の財産を全て盗み取ったらどうなるだろうか?

もしもロシア人が侵略してきて、子供たちを安価な働きバチとして、奴隷にして、惨めな、将来の展望のない仕事に縛りつけてしまったらどうなるだろうか?

もしもロシア人が侵略してきて、日本の天然資源を全て発掘し、後に有毒な瓦礫の山だけを残していったらどうなるだろうか?

もしもロシア人が侵略してきて、インフラを破壊し、日本の教育機関を打ちのめし、著しく不十分な医療制度を我々に押しつけていたらどうなるだろうか?

もしも朝鮮人が侵略してきたらどうだろうか?

もしも連中がやってきて、我々の財産を全て盗み取ったらどうなるだろうか?

もしも朝鮮人が侵略してきて、子供たちを安価な働きバチとして、奴隷にして、惨めな、将来の展望のない仕事に縛りつけてしまったらどうなるだろうか?

もしも朝鮮人が侵略してきて、日本の天然資源を全て発掘し、後に有毒な瓦礫の山だけを残していったらどうなるだろうか?

もしも朝鮮人が侵略してきて、インフラを破壊し、日本の教育機関を打ちのめし、著しく不十分な医療制度を我々に押しつけていたらどうなるだろうか?


憲法があるから来ませんよ。無防備都市宣言しているからきませんよ。来たとしたら信心が足りなかったのです。自業自得です。

さぁ、皆で唱えましょう。

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政・・・

えっと、北方領土はロシアに、竹島は朝鮮に、尖閣はシナに・・
その他はアメリカに・・・・・ですねー。

まもなく、沖縄もシナに、対馬は朝鮮に・・・・
アメリカが譲渡するのですね。外国人参政権うまれたら、地方都市へ民族大移動して、少しずつシナ・朝鮮色に染め上げていくのでしょうけど、民主的だよね、それって。民主主義万歳!!

それって侵略じゃないよね、多分・・・・

★10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ★

10月27日(火)16時30分に日比谷公園大噴水前をスタート
当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります

ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

この請願は日本を守る最後の保守団結になるかもしれません
請願書提出と周知活動のご協力よろしくお願い申し上げます

『水間条項』
ttp://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国民の総力で日本解体を阻止しよう
ttp://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c&hd=1

無用な母子加算に子供手当

システム化された母子家庭になってのりピー。


①ヤクザ屋さんが「男らしく」複数の女性にテを出す

②その女性が「母子家庭」として、給付を受け取る。

③ヤクザ屋さんが女性たちを回って、給付金を回収する


本当に必要な1人に渡すためには、
何十人もの「不正給付」を見逃さなきゃならんのですよ。
生活保護「そのものの」運用を考え直す時期に来てるんですな。
いまのままじゃ、公費でヤクザを養ってるようなもんです。

戦争で、一瞬で死ぬのと。
飢餓で、じわじわ死ぬのと、
どちらが楽でしょう?

仮に、人口削減戦争を起こしても
戦後の日本同様、反動でどんどん
子供を産むのではないでしょうか?
たぶん、これは人間の本能でしょう。

更に長期化した場合、指揮官の感覚が麻痺して
核、ガスの利用まで発展し、地球は誰一人
生きる事が出来なくなる可能性があります。

人間の心理を100%推測するのは無理なのです。
ダースベーダーだって、もとは正義でした。

唯一の希望は、科学と人間性の向上かもしれませんね。
既に、テレパシー系の能力に目覚めている人も
沢山いるとか、いないとか・・・・・

科学と人間性の向上と言っても、
脳みそがいかれてしまってからではおそいのです。

http://www.gemki-fujii.com/blog/
岡田外相の売国奴外交 米政府内外の親日派は壊滅状態に

「ネット右翼」という言葉を使う人は痴性を持っている

>サヨの指摘
>ネット右翼は紅衛兵

もともと「ネット右翼」というのは、アカや反日人が「自分たちにとって都合の悪い人(=反動右翼分子)」という意味でつけたのです。だから何の意味もないのです。だって、

>サヨの指摘
>サヨにとって都合の悪い・邪魔をするものは紅衛兵

ということですから。そして、実際のところ、日本を反日教科書で真っ赤に染め上げている事実を見れば、紅衛兵は誰かは自明なわけです。

だから、「ネット右翼」なんて言葉を使っていると、知性を疑われますよ。

鳩山さんが、問題山積なのに、会食などできる理由は、すでに蚊帳の外だからでは?
小沢がすべて決めていそうな予感。

補正予算見直し:最先端研究支援再び減額 1500億円に
http://mainichi.jp/select/biz/news/20091017k0000m010029000c.html

平成22年度科学研究費補助金の新規募集課題の公募停止について
http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/06_jsps_info/g_091016_2/index.html


…日本みたいな技術立国で、このようなことをするのは自殺行為ではないでしょうか?
日本を潰したくてしょうがないんですね?

その一方で浮いた金で反日教育を教える特定アジアの学校の学費を面倒みようなんてね…

■拡大する巨大組織ネトウヨ■

新風支持=ネトウヨ
自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ
平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ
中華人民共和国=ネトウヨ
アンチマスコミ=ネトウヨ
新聞購読者(特に産経)=ネトウヨ
テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ
創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ
アンチ小沢、鳩山=ネトウヨ
ニート・フリーター=ネトウヨ
親米=ネトウヨ
保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ
エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ
ニューヨークタイムズ=ネトウヨ
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ
ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ
李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
女中高生=ネトウヨ←New!


ネトウヨを連呼している人たち。

【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-535.html

痴呆公務員を減らしたければ

 地方公務員の削減!自前で地方債は発行できますが、現金を刷れない地方自治体は放漫経営していれば、夕張市のように破綻する危険があります。(東京・大阪も例外ではありません。)

 評判の悪い痴呆公務員やっている者ですが、本気で公務員を削減するには行政を政争の具にせず、ひたすらサービスの効率化を求めればいいことなのです。
 多くの自治体では正規職員は10年前に比べ3割りくらい減っています、一方で子供手当て→扶養控除廃止などのように、税控除で低コストで行われていた再分配システムを破壊して、反対給付と
いう手間と時間のかかる方法に移行させる愚挙を政治が行っています。
 平成19年の地方への税源移譲も詐欺で、実際は7割の自治体が税収減です。
 児童扶養手当、義務教育までの子供医療費助成、国民健康保険制度、個人所得税・住民税の二重行政(一括徴収後、国と地方で分配すればいい事なのに異なる法と主体で課金。)などのように
全国縦断共通業務を地方にやらせて非効率化させている事例は事欠きません。

 これからも「痴呆分権」の名のもとに、大型プロジェクトから各種反対給付で地方へ負担を押し付け→財政破綻すれば頬かむり決め込むオピニオンが力を増すでしょう。
 インターネットが普及した現代においては、効率性の相対比較が容易なため、分権化より集権化の方が高効率なのは言うまでもありません。
 市役所の土日窓口開業や、公正証書の全国オンライン化や納税者番号制を妨げている勢力が誰なのかに注目してください。

 公務員の綱紀粛正が進んだのは、公職選挙法改正により議会が健全化が進捗しているからです。(故に今後の公選法改正にも要注意です。人員削減もすすみ賃金削減今年からはじまりますが
この流れは止められないでしょう。)

 共産主義国がユートピアでは無くなり、西側が対抗軸として構築してきた社会福祉システム(年金・各種保険制度)は、その正当性に疑問符がつきアメリカを中心に解体がすすんでいます。
 68億の人口を支える世界において、日本人の持つ既得権を否定する首相まで出てきました。
 これから10年後の世界情勢や雇用・労働環境は予測不能で、極端な話し日本が飢餓列島になる可能性すらあります。
 どんな時代になっても、個々人の努力と犠牲・協同で難局を乗り越えてきた日本人の伝統だけは失わないで欲しいと思います。

在日は

   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\  チャンカチョンコ ♪
 〈,ノ
  .i===|┘
((( 〉__〉

♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル♪
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

公務員は無駄

公務員+準公務員=750万人~900万人
これらの人たちに,不当な人事院勧告のもとで,過剰給与が支給されています。
下記の情報を総合すると,官民格差による1人あたりの過剰人件費は,300万円~400万円
人件費の官民格差による血税の無駄遣いは,なんと年間20兆円~35兆円。
毎年これだけの税金の無駄遣いをしていて,国家が成立していること自体が奇跡と言えるでしょう。
上記の血税の無駄遣い分20兆円~35兆円を,生活関連の社会サービスや環境分野での民間人の
雇用創出に有効利用するとすれば,その規模は概ね,
300~500万人のフルタイム雇用創出(年収500万円程度)
100~200万人の短時間雇用創出(年金給付前高齢者を中心に,月収15万円程度)
それが実現できれば,リストラなどしなくても,「構造不況業種」から「生活環境関連の成長分野」への
人的資源の移転が能動的に進むでしょう。
高齢者雇用の確保,福祉サービス強化(介護サービス,宅配サービス,高齢者用住宅等の供給強化)
により,低レベルな年金給付が補完され,老後の生活不安が解消されるでしょう。
現役世代の失業,リストラ不安も解消されるでしょう。
血税が生活者のために有効活用されているという実感から,財政健全化のために不可避な
負担増を多くの人が受け入れることとなるでしょう。
上記だけでなく,現状日本社会の抱える多くの問題が,かなりのレベルで解決するはずです。
日本社会の問題の本質は,「官民格差による配分の不均衡」です

<人件費の官民格差に関するデータ>
公務員の平均人件費=約1000万円。民間の平均人件費=約600万円。
http://www.asao.net/mailinglist/15/0613.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/price/archive/news/20040110ddm008020999000c.html
http://www.wombat.zaq.ne.jp/matsumuro/LEC14-3.html

在日正史

民主党の支持母体の在日 とは


日本に住んでいる、200人に1人が在日韓国・朝鮮人です。在日は日本に居残る理由として「戦争中に日本に強制連行された」と嘘をついています。朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。
「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。 1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、 当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、 さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、 帰国運動は行き詰まりました。 そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が 旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したといったウソ話を本に書き、 左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに 引用したので、事実のように広まりました。 しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、 これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は 強制連行とは戦時徴用のことであると、ひそかに定義を変更し、 トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。

痴呆公務員を減らしたければ2

 痴呆公務員を削減する最も効率的な方法は、某姦酷のように45歳定年制を実施すれば簡単にできます。
 国家公務員法、地方公務員法、労働基準法などを改正して、46歳からは一部の資産家を除いて一億総派遣職員化を推し進めれば、使えなくなった人材も切り捨てられます。
 46歳からは全員が不安定な雇用形態になりますが、この年までに世界的な知価を創生できる人材はごく僅かで、高給で雇う必然性はありません。
 公務員の給与の適正価をどのくらいにするかも議論があるとおもいますが、年収400万円くらいか、現在の最低賃金で是とするか、まだ多い!飢餓線上でも充分だと思う人もいるでしょう。
 社会的な効率と公正を現行の税制にまで及ばせば、不動産業等の資産課税と事業所得の損益通算(補填)もフェアではありません。(私たちが住む社会の街並の維持や、赤字中小企業の資金繰りは困難になりますが、花見酒経済を否定すればこうなります。)

 私の言いたいことは極論ではなく、68億人の世界がグローバリズムにより雇用だけでなく、食料や水まで遡及して再分配を求めれば、軍事力を否定して全体主義国家にオールインしたがっている与党のもと、アメリカが覇権の一部を中国が譲渡するであろう状況下ではあり得ない話ではありません。

 公務員の数と賃金は確実に下がります。(現状でも4000兆円の借金国アメリカとは人口比で半分以下ですが。)
 心配しなくてもバブル期のように、誰も公務員のなり手がいない程度の不人気職場となることでしょう。
 そうなっても効率化だけは担保しなくては、行政が崩壊しますから、今後は公務員の効率的運用を阻害する人間が、日本国民共通の敵と解釈していいかもしれません。

日本の景気も「底抜け」(泣)

鳩山由紀夫は政治家としてキャリアもあるし
ベテラン、エリートの部類に入ると思っていたのですが・・・

もう、なんか無邪気な子供がそのまま政治家をやってる様にしか見えませんね(笑)

故、中川さんと比べるのもアレですが本当に酷い有り様ですね家(うち)の国の首相さんは(泣)

民主党詐欺

【選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  最低賃金引き上げます! 公務員の無駄を減らします!
   | |∨T∨   消費税も上げません!
   (__)_)    どうか民主党に投票お願いします。
          ↓
 【選挙後】

   ↓民主党
   ∧_∧     最低賃金?政権取ったら経団連さまが仲間になったから、上げねーよw
  ( ´∀`)     自治労が支援団体だから公務員の無駄なんて減らせないよw、てわけで、消費税15%な!w ついでに層化と連立組むからなw
  (   /,⌒l     ついでに、人権擁護法案と在日参政権通すからな、通したあとは一切の文句言わせないよw言ったら逮捕ねw、死ぬまで税金絞り取ってやる!     
  | /`(_)∧_0.        
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←一般の日本人

特殊法人の無駄

たとえばね、具体的な話をするとだな、自動車のあらゆる部分を製造するトヨタもホンダも、ただ一つだけ、ナンバープレートだけは作れない。

陸運局のなかにある特殊法人が、そこだけが独占的に販売できるという法律のもとで、プレートを作っている。一枚1500円。もしトヨタが作れば100円以下で作れるものを、強制的にバカ高い鉄板を買わされている。

言うまでもなく、ここは国交相の役人の天下り先です。退職金が三千万。
だがさらに、これには裏があって、実際につくるのは別な会社。

特殊法人は下請けにプレート製造を丸投げして、中間マージンを高く抜き取ることで成立している。自分は何も生産しない、ムダな存在。

その丸投げをする下請けの会社には、さらに地方の道路行政に携わった役人たちが天下りしている。中央の官僚は元請けの特殊法人へ天下り、地方の役人はその下請け
の会社に天下り。

これらの給料、退職金はどこから来ているかというと、国民の財布からバカ高いナンバープレート代金として徴収される。これが「見えない税金」

給与体系に問題があるのだ。

民間企業
50才時点で、昇進がストップする者は年俸30%減
60才からは、さらに年俸50%減=63才で退職

金融機関
55才時点で、役員に昇任しない者は年俸50%減
60才からは、さらに年俸50%減=63才で退職

行政屋
毎年毎年、何才までも年俸が上がり続ける。→だから破綻する。
天下り先を食い物にする。

国家と地方の公務員がこの国を
食い荒らしていることは間違いないな
民間の活力は公務員人件費半額から始まる
民主何やってんの
4年はあっという間だぜ?

超優良企業:阿久根市

★「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が平均年収200万円の市民の上に君臨」
  鹿児島県阿久根市の竹原信一市長、HPで職員給料公開  2009/03/01
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E8451829AE7F4!13491.entry

市長になった動機は「仕事で初めて役所に行ったら、仕事せずに態度だけデカい役人ばっかり。
頭にきて、批判のビラを配りながら2005年に市議になった。そしたら、議会はもっとひどい。
視察と称する北海道慰安旅行を拒否したら問責決議にかけられた。これはダメだと昨年、市長選に出たんです」、、。   

給与公開は、市民の平均年収が200万円以下に対して市職員の半数以上が 年収700万円以上と
判明したことから敢行したという。市の税収約20億円のうち 17億3000万円が人件費という
実態も暴露し、取材に「市民から要望があったため掲載した。税金の使い道の話だから公開して当然。
市長は「役人にプライバシーなどありません」と バッサリ

反応は、職員からは非難ゴウゴウだが、「年収700万円以上の職員が54パーセント、大企業の部長以上の
給料を受け取る人間が 過半数にもなる組織が阿久根市民の上に君臨している」「職責や能力と給料の関係も
デタラメとしか 言いようがない」などと職員批判を展開。

職員は「他の自治体に比べて高いわけ ではないのに…」と話していた。

議会は6日、市長不信任を可決したが、竹原市長は地方自治法に基づき議会を解散。

市長は「議会を解散した以上、出直し市議選後の不信任決議で失職したら、再び市長選に出て民意を問う。、、」

国が税金を食い物にしている、地方都市も同じ。荒療治をしなければ地方はよくならず、肥えるのは公務員のみ。
これがおかしいと市長は言っている。この当たり前のことに職員はまだ他の自治体と比べている。
そこに常識はない。有るのは特権意識だけで、公僕の意識もない。公務員給与はその地域の平均値でいいだろうし、
そう規定があったはず。それでも失業や倒産がないだけ恵まれている。天晴れな市長だと思うな。

竹原信一阿久根市長 さるさる日記→http://www5.diary.ne.jp/user/521727/



鳩山元公設第一秘書の命を守る=日本と日本国民の命を守る

ということでしょうか。

殺人プロが蠢く鳩山・小沢周辺
元公設第一秘書は何から逃れようとして姿をくらましていたのか?

(だいあのつぶやき http://blog.goo.ne.jp/bluediamond03/e/004b69dbf17a39e8c7c6d6056837fa98より引用)

以下民主党不可解な出来事

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書が自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日に民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者が民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・鳩山秘書はいまだに家族ごと行方不明。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日に心不全で死亡。

元秘書を自殺か事故死に追い込んで今回の捜査は終わり。になるでしょう。永田元議員の様にね!!それだけ小沢や鳩山は国民を欺くのが上手いということです。だまされるなよ!

あの消された税理士がいれば
とっくに逮捕されてたのに。
この元秘書も謎の死を遂げそうだな。(コメントより拝借)

民主主義

こんにちは、辻本 さん。
ぎッちゃん です。

私の思うことを書こうと思います。

2001/11/03のTV番組:「ビートたけし・塩野七生のイタリア三つの都の物語」
であった、以下の内容は、

 ----------------------------
 民主主義はいいかげん。
 民主主義というのは、すべての人が判断を持っていると言う
 ありえない前提で成り立っている。
 他に方法がないから、民主主義を使っているだけ。
 ----------------------------

その番組を見ているときは、政治にあまり興味がなかったこともあり、
ほとんど理解できませんでした、、、

最近、身にしみて理解できたように思うのです。
ほとんどの人が、自分のことで精いっぱい。

 子ども、仕事、養護、、、

政治に関心を持っている余裕がない方ばかり、、、
そんな人達が選んだ政治家が、しっかり政治ができるのか???

かといって、民主主義に替わるものは ない、、、
歴史上にもないように思う、、、

でも、インターネット普及した今の時代なら、
なんとかなるような気がしてきました。
民主主義でも うまくやればいいと思えてきました。

 "政治に関心を持っている余裕がない人ばかり"

という条件があるのならば、
それを 理解したうえで、動けば良いのではないかと思うのです。
具体例をあげると。

 ・学力のない人でもわかる文章をつかう。
 ・現状を(一枚の用紙用)にまとめ、その用紙を簡易に印刷可能に。
 ・奥さん達の噂に上がるようなサイト構成。

日本人なら、
余裕があり、しっかり現状を理解できているのなら、
民主党 に投票することはないと思うのです。

一言申し上げるなら、愚民の民主主義は、共産独裁主義への道です。

手遅れにならないうちに、気がつき行動しないと日本が消滅します。
昨日は、チャンネル桜主催で、保守派議員、保守のジャーナリストの方々
による、外国人参政権法案反対集会、国会近くでデモがあったようです。

千葉景子みたいな人物が法務大臣になってる民主党ですし、北沢防衛大臣就任の安全保障に関する危機と同様、日本は内部から侵略を受けていると考えます。

公安マークに値するような「法相」では、国民が迷惑

法務「工作」大臣
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2834

闇法案の動向と現状

闇法案の動向と現状
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2833

鳩山氏「献金捜査の行方」

もしも「不起訴」なら検察の恥
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2832

【新型インフル】1回接種、自治体は「寝耳に水」

新型インフルエンザワクチンの接種開始を19日に控え、厚生労働省の専門家
会議が従来の「2回接種」から「1回接種」に方針転換したことで、自治体や医療
機関に混乱が広がっている。当初のスケジュールでも休日返上で準備に追わ
れていたのに、1回接種となれば準備の態勢を変える必要があるからだ。

自国民に有害ウイルスを注入する犯罪行為も形勢が不利と判断した作戦変更

【今が旬、愛信情報】
http://www.aixin.jp/AJI17.htm
その他ー>【新型ウイルスの掲示板】

民主党の歴史

「民主党の支持母体」

・日本労働組合総連合会(連合)
・全日本自治団体労働組合(自治労)
・日本教職員組合(日教組)
・在日本大韓民国民団(民団)
・在日本朝鮮青年商工会
・部落解放同盟



┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐ 
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘
 マルチ商法      国民の年金ウマー

守るぞ日本!

『10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ』に参加しました。
ブログ主様に甘えまして、この場をお借りして少し報告を致させて下さい。

参加者は、約1500名。詳しい内容は何れチャンネル桜から紹介されると思いますので感想を述べたいと思います。

会場は、日下公人氏や、田母神俊雄氏を始めとする面白い話で、盛り上がっていました。

只多少違和感を感じたのは、この場に及んで保守のあり方や自民党の再生の検討は無いのではないのかと言うことです。日下公人氏も『もう何をやるのか段階は過ぎた、危険は差し迫っている、決起した人は損を覚悟して頂きたい』とも言っています。

何故なら加瀬英明氏の話の中で、鳩山首相が核を持っていない国のくせに核軍縮の指導的立場を取ると国連で演説したことに触れたとき、多くの人が失笑したように 此処に参加した人は既に理解しているのです。もう皆が知っている情報を確認する時では無く、どのような具体的な行動を分担すべきか話合うべき時だったろうと思いました。

自民の保守の議員もそれなりの立派な活動をしているは分かります。それでも、日教組問題で戦ってきた伊藤礼子氏が言うように、日教組問題を放置してきたのは、自民党の無気力さであり、日本がここまでの危機状態に陥ったのは、保守の議員の迫力が足りなかったからでは無いかと感じました。

その為か、一際拍手が多かったのは、民主党都議土屋敬之氏です。『先ほどから評判の悪い政党から除名勧告を99回受けている土屋です。・・隠れ法案の危険性をブログに書き込んだ処、産経が記事にし、これを見た岡田が怒ってなんとかしろ、菅が除名しろと言っているので頭にきたのでWILLに詳細投稿した。今呼び出しを食っているのですが、釈明する理由はないので行くつもりは無い。革命法案は断固粉砕する』と、たった一人で民主党内で戦う姿勢は極めて迫力があります。

田母神氏が以前から言っているように、声高の左の意見に同調し少し左に傾く。それが中点となり又左の意見で左に傾くことをしていたおかげで、自民党も民主党も左翼の巣窟のようになったのだろうと思います。もし、保守の人間が左翼の人間と同じくらい声を上げていれば、今日の事態に陥らなかったのでは無いかと思います。

次の選挙でも自民党は当てになりません。今や戦いはの主体は国民です。もし日本をなんとかしたいと思っているのなら、まずは一人一人が迫力を持つべきでしょう。何しろ動員された左翼の洗脳馬鹿と違い、保守の人は数が少ない。だから声高に日本の危機を主張すべきです。もし反論する左翼がいれば、論破すべきです。NHKを見れば分かるように左翼は必ず嘘を言います。そして言っている事は、国民の為にならないことばかりです。だから論破するのは簡単です。反日分子がいるなら怒鳴つけても論破すべきです。

これは戦争です。もう周りの目を気にしている時では無いでしょう。ほって置けば日本が無くなります。硫黄島で散った兵士の事を考えるなら、いかなる事も出来る筈です。

行動のとき

>虜囚さん

問題は国会議員が引き受けるという動きを見せたときです。

中には平沼さんもいらっしゃったようですが、

果たして代議士に委任するような議会制ではもう不可能なのに

そこをどうするかでしょうね。

[外務省、イラネ。。。]
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091014/kor0910141828003-n1.htm
5日に韓国の国会で提示された海外文化弘報院の資料によると、2007年から今年8月までに
 海外で発行された文献などを韓国政府が調べたところ、「竹島」「日本海」と表記されていたものが
 4501件あった。このうち、政府の“是正”要請で、4分の1に当たる1092件が韓国側の名称である
 「独島」「東海」に変更された。(一部、産経)

ヤダ ヤダ

なぜ学生が沈黙しているのか不思議だ

いま学生が沈黙していてのが不思議でならない。
大学間で連携すれば、五千人や一万人集められるでしょうに。
それとも去勢されてしまって、身動きできないのでしょうか。

目をつけられると就職に差しさわりあるとか考えているのでしょうか、就職よりも日本がなくなってしまうですけど。
残念な限りだ。

新しい循環型 ビジネスモデル

こんばんわ。

リセッションの真っ只中で、上場企業でさえも
内部留保を取り崩しながらワークシェアで耐えています。

地場の中小企業・自営業者様向け対策として
公共団体職員むけ賃金・給料の支払いの一部を
地元業者向け購入券(残価期間設定)に代えてください。
もちろん外資資本の郊外GMSは対象外です。

地方債の償還の為の日銀券は、別のプランで
生み出してください。
(死に体状態のハコモノを再利用したビジネスモデル)

まずは、公共団体の手本を示してください。

民主党さん、あんたたち国家社会主義日本党って名前かえろ!

バラマキ政策で大躍進したナチス党>
ヒトラーのナチス党(国家社会主義ドイツ労働党)がバラマキ政策によって政権獲得を進めたことについて、京都大学の中西輝政教授が、『小沢民主党は信用できるか』(PHP研究所刊)で、痛烈な指摘をされています。
以下は、その引用です。
政府からお金をもらう話になると、その金額の多寡をめぐる諍いや、もらえるかもらえないかの嫉妬が巻き起こり、有権者の理性は一瞬にして吹き飛ばされてしまう。
「私の政党に票を入れてくれれば、年金をこれだけ差し上げますよ」というのは、有権者に賄賂を握らせ、国民に総買収を仕掛けるような効果をもつのである。
このような浅ましい手法は、民主主義の基礎を壊すことにもつながりかねないのである。

実際、その手法を最大限に駆使して民主主義を崩壊させたのは、あのヒトラーであった。
1920年代、大量の失業者を抱えるドイツでは、国民への給付問題が大テーマであった。ここでヒトラーのナチス党は、自分たちが政権を取れば年金支給額や失業保険額を大幅に増やすと訴えた。
もちろん、その財源について細部まで詰められていたわけではない。だが大衆はこれを熱狂的に支持した。
そうしてナチス党は勢力を拡大し、年金問題が争点となった。1930年代の総選挙で107議席を獲得、ナチスは一躍、国家的な大政党にのし上がったのである
幸福実現党の黒川早雲さんのブログより転載>

けんぶつ様

あまりここでは、書きにくいことですが、昨日のデモは公明党の外国人参政権の国会提出阻止が目的で、決議されたら終わりだなんて言ってましたから、決議したら何人かの議員はお上品に諦めるかも知れません。

公明党からの外国人参政権の国会提出は、多分民主党を傷つけない為の小沢の策謀でしょう。だから必ず国会提出をされるでしょう。国会提出をされれば即採択される筈です。

国民の本当の戦いは、ここからです。採択後でも外国人に国を売るような法案は、叩きつぶすしかありません。当然非合法になります。非合法ならやるべきことは幾らでもあります。

昨日の会でも、何人かの人が明治維新を引き合いにして、後世の司馬遼太郎のような人が誰が何をやったと記録を残す筈と言ってました。日本の歴史傷が付き、外国からに非難があるかも知れません。それでも日本が解体されるよりましです。

ついでに言えば、私は常に、あらゆる勢力からこのブログが読まれていることを意識しています。

日本の将来を担う学生諸君へ

>Kanpaiさん
>>学生が沈黙しているのが不思議だ
 憂国の心を示す事が何時しか、右翼の専売にされて終っているからでしょうね、国旗を掲揚しても右翼扱いされる世の中ですから、貴方にも身に覚えはあるでしょう、尤も、国を愛するのに右翼も左翼も無い筈ですがね。

 右翼左翼を問わず、「極端な」政治思想に関わる事自体に、嫌悪や忌避感を覚える様に、WGIPの施策方針に随って、マスコミや教育界が誘導した結果だと思いますが、その「極端」をドンドン右寄りの意味に偏向して行ったのは、明らかに、ソ連側の第五列の宣伝工作の為せる業でしょうね。

 考えたら気が着きますが、左翼の考え方は教養で学習の対象に成りますが、例えば、北一輝の様に右翼左翼の境界線に有る様な思想を持った人物であっても、戦前の国家論に関わる内容のモノは「学習」の対象には決してしないでしょう、それは、尾崎秀美や幸徳秋水の様な極左でも同じです、日本人が政治に前向きになる事は、米国もソ連も望まない事の様です。

 こうした徹底した「戦前思想の遮断」と云う教育の偏向が、日本の若者を、国家論や政治そのものから遠ざけているのは明らかです。

 是等の責任は、その教育の進行普及を看過してきた、私親世代にも大きいモノが有る」と思っています、尤も、私には実子は居ませんので、子供を育てた経験がないわけですが。

 「政治運動で何も変わらないし、個人ベースでは、その弊害の方がはるかに大きいのは、赤軍派やオウム事件の逃亡者たちを考えて看れば容易に想像がつく事だ」と、実は私も思っていますが、そういう方向にマスコミや政府広報が徹底して誘導してきたのです。

 世界のフェーズが、正に変わろうかという節目の時期に、民主党政権と云う答えで、一つの時代の終焉を日本は迎えたのだと思います、日本が迎えた終焉とは、政治に庶民が無関心でも善かった時代の終焉だと思います。

 この先、否が応でも、日本は独自戦力による自力防衛をしなくてはならないでしょう、米国の極東からの後退で、日本ではなく在日米軍基地を護って居た米国の脅威が減少するにつれ、周辺各国との領土問題が際立って表面化してくるからです、元より、領土問題は日米安保の範囲外ですし、基地の減少で、在日米軍自体への脅威がなければ、米軍が出動する理由も無くなるわけです。

 こんな時期に、よりによって、民主党に政権を渡すとは、政治音痴が命にかかわる事に成らねば善いですが。

 日本の将来のために、学生諸君には是非共、政治に大いに関心を持っていただき、各諸問題について、国を護る=隣人や家族を護ると云う目線で、正しい認識を養っていただきたいと熱望いたします。、

中国人観光ビザ、緩和方針 前原国交相

中国は共産主義の国、その国の富裕者が年収僅か350万円である、彼等が持
ち込む中国元は大量に偽造された無価値の紙くず。彼らには外国を旅する自由
などない、中国観光団とは日本の資財を騙し取る詐欺集団である。黒幕は中国
共産党。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
政治経済ー>マスコミ隠蔽

外交音痴

結局、鳩山・岡田コンビは米国を知らず、中韓も知らず。
ということでしょうかね。

国税が悪徳在日に

これ、大問題、だろ?


【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景[10/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255793319/

【在日韓国人支援】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/

【在日朝鮮人支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255140540/

バラク・フセイン・オバマ受賞の持つ意味。

おはようございます。

ノーベル平和賞の件は、意外性を持って
受け止められていますが、それは一時的なものです。
ヒトの噂は・・・日です。

大事な点は、世界史の中に、この事実が埋め込まれた
と言う史実です。

そうです。今回、歴史は塗り替えられたのです。
違和感のある事件・トピックスの裏には、
何らかの意思・意図があると見て間違いありません。
(人類有史、史実は改竄され続けています。)

日本でもそうならない事を、願います。

【「日本解体を阻止せよ」保守派議員が総決起集会

平沼赳夫元経済産業相は講演で、鳩山由紀夫首相ら民主党幹部が在日
外国人地方参政権付与に意欲を示していることについて「どこの国の
政党か、慄然(りつぜん)とした」と批判。

http://www.aixin.jp/AJI17.htm
【今が旬、愛信情報】
詳細は【4.経済・政治】ーー>1.経済・政治 をカッチとね

http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51294108.html
日本が給油活動から撤退するとパキスタンも撤退。
キリストVSイスラムの宗教戦争へ。

朝鮮総連が政界工作を指示 内部文書入手 制裁解除狙う

朝鮮総連と民主党と友愛と
友愛と総連工作
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2835

争点とすべき「地方参政権付与」

参院「補欠選挙」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2837

国民の「安全と生命と財産」の危機が増大

中国「来日規制緩和」の闇
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2838

北朝鮮と朝鮮総連と朝鮮人民主党と

ワシントンポスト紙が伝えた北朝鮮政治犯収容所の実態
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c.cgi?guid=ON&id=72392

北朝鮮と朝鮮総連と朝鮮人民主党と

国連人権理事会:「拉致対応、食糧確保を」北朝鮮に要求
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c.cgi?guid=ON&id=767201

北朝鮮と朝鮮総連と朝鮮人民主党と

ワシントンポスト紙が伝えた北朝鮮政治犯収容所の実態
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c.cgi?guid=ON&id=723929

独裁国家中国糾弾国際行動

「中国政府は言論・宗教を抑圧」 米国が中国人権報告書発表
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c?guid=ON&id=815909

独裁国家中国糾弾国際行動

中国を怒らせた谷垣禎一・自民党総裁の靖国神社参拝の意義は小さくない
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?m&no=921

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/517-3cc462ee

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
