スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田外相は底抜けだ!


昨日の産経新聞の一面に岡田外相が、日本外国特派員協会で
講演した内容が載っています。

そのあまりの幼稚さに唖然、呆然としてしまいました。

村山談話は言葉より行動、日中韓共通教科書が理想、東アジア共同体
は米抜き、岡田外相はもはや政治的知性が全くない痴呆状態という
しかありません。

岡田殿、日中韓共通教科書ってどの様な教科書ですか?中国や韓国の
教科書を一度でも読んだことがあるのですか?

何年前か忘れましたが日中両国の有識者による歴史共同研究が発足し
ました。その中で民主化運動を武力鎮圧した「天安門事件」に関する
日本側の記述を中国側が削除するように求めたと新聞に載って
いました。中国にとって歴史教科書は共産党一党が操る政治道具に
すぎないのです。

中国の教科書では,元寇に関する記述が全く無い・日露戦争に関する
記述が全く無い・第二次大戦で日本は米国で無く中国共産党により
敗北させられたと教えています。

戦後の日本に関する記述は全く無い・毛沢東による文化大革命で
3000万人が殺害、餓死したことに関する記述も全く無い。

北朝鮮軍の侵略で始まった朝鮮戦争は「米国と韓国が北朝鮮を侵略
したことで始まった」と書かれています。

民主化デモを武力弾圧した天安門事件を「騒乱分子が国家基盤を
危うくした犯罪行為」として教えています。

戦後、中国軍はチベットやウイグル・内モンゴル・満州・インド・
ロシア・フイリッピン・ベトナムなど計17回も侵攻したのに、
教科書では他国に対してはつねに「善隣友好」を掲げて、自衛以外
の戦争はしたことが無いと教えています。

東京裁判では130万人とされた日中戦争における中国側の死傷者が今
や3500万人にまでふえています。(教科書が教えている歴史の中国)

中国政府が発行した歴史教科「現代中国簡史」に掲載されている中国
の潜在的自国領土には「モンゴル共和国・カザフスタン・キルギス・
台湾・沖縄・朝鮮半島」までも含む広大な領域が記述されています。

日本の沖縄も今は領有していないけれども本当は中国の領土だと
自国の子供たちに教えています。

岡田殿このような大嘘つきのヤクザ国家、世界一のならず者国家中国
と教科書を一致さすなどどうして出来ますか?
日本が中国の嘘つき教科書に合すのですか?

両国の有識者による歴史共同研究でいっこうに一致しない歴史認識に
ついて中国側は、「歴史問題が解決されないのは、日本が侵略戦争の
責任を認めず、その事実を否定する言動が有るからだ」と強弁して
います。

このインチキ中国に対して、ただただあきれ果てて、言葉も出ません。

韓国についても全く同じです。韓国の教科書に書かれている歪曲、
捏造、歴史は目を覆いたくなります。一つ一つ挙げるときりがあり
ません。

韓国では教科書に書かれた歴史に反する歴史的事実は、必死になって
国民の目には触れないように、マスコミ、学者、国家が一体となって
隠し続けています。

例えば韓国の教科書では自分達の国が中国の千年属国であったという
事実を隠し、独立国の韓国を日本によって殖民地にされた。そして
韓国人は日本に堂々と立ち向かって独立運動を展開したと記述して
います。

しかし事実はその正反対で、日本が一貫して朝鮮独立を推進し、朝鮮
が一貫して独立潰しを推し進めました。これが世界が認める歴史の
真実です。

日本は日清戦争に勝ったとき、下関条約で「朝鮮を自主独立の国と
する」と定めたのです。これで朝鮮はようやく中国からの独立を
果たせたのです。

戦前も戦後も、朝鮮の近代化に最も力を注ぎ、独立への道に最も力を
注いだのが実は日本だったということが、分かれば、戦後韓国の
民族主義が根底から消し飛びプライドがズタズタになってしまいます。

このような事実を韓国人評論家キムワンソプ氏や呉善花氏が本を出版
すると慌てて発禁処分にしました。

この人たち以外にも韓国内の知識人たちが「今の韓国の輝かしい発展
は、あの35年間の日本統治の基礎があったおかげだ」と肯定的に
評価をすると 直ちに言論弾圧を行い、売国奴として、社会的地位を
剥奪してしまいます。

岡田殿このような両国と共通の教科書をつくるなど、あなたの頭は
空っぽですか?

中国と韓国も歴史認識で争っています。中国では朝鮮半島の諸国は
いずれも中国の属国だったと、当然の歴史を教えています。
それに古代朝鮮半島北部に成立した王朝国家の高句麗を、「中国の
少数民族のひとつ」として歴史を紹介しています。

これに対して韓国は歴史歪曲だとして官民挙げて猛烈な、抗議行動
を展開しています。

岡田殿このように争っている中韓と日本が歴史の共同研究をして
共通教科書をどの様にして作るのですか?

その上このようなどうしょうもないレベルの低い中韓と「東アジア共
同体」を作るなど、貴方の無知にただただあきれて気分が落ち込んで
しまいます。

スポンジオツムの首相とオカラオツムの外相、二人の底抜けコンビが
日本民族を消滅させるのですか?

あ~中川昭一様なぜ消えてしまったのですか、今日は悔しくて、
悲しくて、日本の将来は一体どうなるのですか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

民「従」党

岡田はじめ民主党は「東アジア共同体妄想」実現のための地均しとして「共通教科書」を位置付け、現在の村山談話や従軍慰安婦問題での河野談話よりも踏み込んだ形をとりたい、という事だ。国家とは領土国民を備え、憲法始め法体系が整備され、国号があって主権国家たりうる。民主の共同体妄想の危険性は、二国間領土問題やチベットウイグルモンゴルなどの民族自尊自立問題や台中問題をその特殊性個別性や重要性を無視して共同体妄想の中に霧散させてしまうところにある。そして、通貨発行権や安全保障上の機能を共同体管理に移行するという日本国家主権売り飛ばしにある。俯瞰してみれば、全て中共の国益にかなったところであり、片や韓国は「歴史問題」一点に限り喜んでいるようだが、根っこの東アジア共同体そのものが、韓国にも主権売り渡しを強いるものである事を見抜かねばなるまい。ブログ主さん、私たちは同じ共同体でも、価値観を共有する国家連合を目指し、このような危険な民主政権を一刻も早く葬り去しましょう。

台風18号竜巻「爆弾の衝撃」

台風という熱帯性低気圧そのものが強風を伴う竜巻そのもの、台風は上陸する
と海面からのエネルギー補給を断たれて急激に勢力が衰える。 
進行速度を速めて温帯性低気圧に変化して消滅する。 今回このような異常現
象は気象兵器でエネルギーの注入を行う気象操作が行われている。

【天気の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk_ind.cgi
【天気タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いや、実はあっち側の人も言ってました。

あの、どうなんでしょうか・・・・。
この『東アジア共同体』の中韓の評価は・・・・。

サラッと見た感じは、
中国にしても、何か日本に乗っ取られるみたいな
論調が国内でチラホラあると聞きますし、
まぁ、存在感が無いとは言え、韓国にしても、
これに関わらず、総じて『良し』としない論調であるような
気がします。
まぁ、最も二枚舌のダブルスタンダードは十八番ですから
額面どおりに受け止めることは出来ませんが・・・・。
韓国は・・・・まぁこっちに置いておくとしても、
あの中国が『守るもの』があったなんてある意味驚きです(笑)

あくまで私のごくごく近い周辺の会話からなのですが、
民主支持者の又は、どちらでもない方々の共通している点は
この東アジア共同体が経済効果として日本に利が有るか無いか
の尺度でしか見ていないということでした。
・・・・全く他人事のように、プチエコノミスト化した感じです(笑)

ところが、歴史認識だけは違ってましたね。
いや、相変わらず高見の見物的な、当事者でないがごとくの
語りではありますが、相当時間はかかるだろうと・・・・・・。
それも、話をする人間全てです。
(いやまぁ、たかだか5、6人ですが・・・笑)
歴史認識のズレ方は、ひょっとしてあっち陣営の人間と
認識は近いのかなぁと、ふと思った次第です。

民主支持者たちの、むしろ冷静な視点に変な安堵が少しありましたが、
言論の自由の無い、完全統制された特亜三馬鹿の造り話、おとぎ話に
歩み寄る余地なんか無いだろうが、アタシんところの左右の見解でした。

ジャスコ

岡田ジャスコは「品質のよい中国食品を楽しんで下さい」との中国側の要望に応え、中国食品をたくさん売っているはずですので注意しましょう。中国製品を多く扱っているジャスコでの買い物は避けた方が無難です。

2・3年前のジャスコ深圳での買い物の事。日付を見ると新鮮なはずの卵が、割ってみると白身が先に出て、黄身は殻から出るのを拒むかのように割れて遅れて出てきた事がありました。日本のようなパックの卵で、湖南省のものだったと思います。10個全部が同じで2・3個黄身がちゃんと出てきても、平べったい黄身。古いじゃん。。。それ以来、ジャスコを信用しなくなりました。

デモ

17日(土)は久々にデモに参加だ。 国会前。

何としてでも阻止しないとな。 仕事?そっちのけだよ。

岡田は日中韓の共通歴史教科書を「全部日本が悪い」にしたいんですよ。
中国人にイ●ンとブリ●ストンが中国を侵略した張本人と教えないと遺憾な。

本日のお昼前のニュースで

こんにちは。
今鳩山首相が、韓国を訪問してますね。その話題で、TV朝日のお昼前のニュースで、ソウル市民にインタビューしてました。その市民が言うには「前までの政権は歴史を歪曲していましたが、今度の政権は違う」です。
何も首脳会談をしてない段階で、このようなインタビューを放送するとは…、全くTV朝日らしいです。
このインタビューと同様に、鳩山首相が変な約束をしてこなければいいのにと思います。(ため息がでます。)

>岡田外相はもはや政治的知性が全くない痴呆状態という
しかありません。

この人間は確信犯ですね。日本を貶めるために、故意で行っているのでしょう。


>あ~中川昭一様なぜ消えてしまったのですか

氏が肉体を放棄する代わりに神となって、日本を貶めんとする下界の売国奴どもを討ち払ってくれることを願わんばかりです。

言うまでもなく無理です。

日中、日韓が歴史認識を共有し共通の教科書を作る事など無理です。
日米でも日台でも無理です。
歴史認識というものは、それぞれの立場で大きく変わります。
認識が違って良いのです。

国内でさえ薩長と会津がそれぞれ歴史教科書を作れば、近代日本史の部分は全く違う物になるでしょう。

民主党は国を滅ぼす

広島県立世羅高校は韓国旅行に行き生徒に土下座させました。
これからの日本の教育では、日教組の御力により、毎朝、韓国・中国の方向にむかって全員土下座させる授業が出てくるかもしれませんね。民主党では日本は日本人のものではないのですから、これからは韓国・中国に土下座して許しを請わないといけ無い世界に突入です。

この先の日本が危ないのは勉強できやん俺でもわかる。俺が生きとるうちに絶対なんかある。そやのにこの日本のために何もできやん自分が腹立たしい。国を愛している人達が何故こんなに無力過ぎるのか。このまま愛国者達は力を失ったまま消えていくのか。

・大東亜共栄圏  =  東アジア共同体
・五族協和     =  多文化共生社会
・八紘一宇     =  地球市民
・日鮮一体     =  日韓友好

急速に戦前に回帰しているのですが。

tri3

ブログ主さんの意見に全面的に賛成です。
中川昭一様が亡くなられた事が残念でなりません。

>岡田

 コメント必要ないくらいの確信犯です。亡国論者ですね。

 日本民族史を学べばいいのです。アジア史などいらない。

 脱亜入欧でも脱欧入亜でもない、脱欧亜入日でいい。

共通教科書…絶対無理ですね。

絶対無理だし、作る必要もないです。
中韓が捏造教科書を作るのは、もちろん自由でしょう。
無理に中韓に日本の歴史観を強要する必要もないでしょう。
勝手に勘違いさせていればいいのです。

そうすれば彼らはどんどん「斜め上」に行きます。
世界の道理からどんどんかけ離れていきます。
そして世界の国々から何を主張しても認められない国家になります。
(もう、そうなっていますかw)
その結果、相対的に日本の信頼性が増すことになります。
日本はただ泰然自若と中韓の挑発を排し、ただ正論を守ればよいのです。
中川昭一氏のように。

小沢幹事長が12月訪中 数百人規模の訪中団率いる
(共同通信)
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901000286.html

中国の歴史=中共の都合のいい作文
韓国の歴史=願望または妄想

岡田は左巻きだと思ってたけど、政府要職につけば発言には気をつけるんじゃないかと淡い期待してたが、やっぱり無理でしたw

もう村山、河野談話のようなものを発言しないことを祈るばかりだな。

     

歴史認識は違っていていいんですよね。共通の教科書で
共通の歴史認識を共有するってことは。
同じ国家になっちゃうってことですから。

あれ?

中国も悪いだろうが

 書かれていることはそのとおりだと思いますが、もっと悪い民族は英米白人国家だと思います。中国が世界侵略の野望を持っているのかどうかは知りませんが、それを実際にやってきたのが白人国家だと思うのですが。つまり、欧米のやることは目を瞑り、中国は目の敵にするというのもご都合主義だと思います。自国は自分の力で守る気概を持ち、自立していく以外ないのではないかと思います。

もう最近好きにしてくれという感じです

モウアキラメロン

田母神さんの講演に行ってきました。

いつもの、「危険人物の田母神です」と言う田母神節は、相変わらずでした。とても気さくで、この方が航空幕僚長と言う自衛隊のトップにおられた方とは、思えないような近しさを感じました。しかし、ぶれない秘めたる武人の印象はさすがです。

懇親会で、お話をさせていただく時間の隙間をうかがって、多少、私なりの質問をしてみました。多くの方々がおられる中でのことで、と切れ、と切れの会話になりましたが・・・・・

田母神さんによると、シナ中共の軍事拡大は、すでに危険な水準になっており、特に空母を4隻建造予定でいると言うことは、東シナ海の日本の領海において、いまのような非核三原則とか集団自衛権など、海上自衛隊が縛られている状態では、5年以内ぐらいに日本は、東シナ海からはじき出される可能性が強いとの事でした。これは、直接的な軍事攻撃と言うより、武力の圧倒的装備を誇示した脅しから始まるようです。

また、戦後、日本はソ連のコミュンテルンに策動された米国占領軍、マッカーサーの強制で、7000冊以上の白人国家がやってきた植民地政策の歴史文書や書類を焚書、破棄され、教育勅語、修身教育の禁止など、日本の歴史、伝統、文化を破壊する工作により、二度と日本が白人国家に対し戦火を交えることができない弱体化を行って来た影響が、現在の日本の姿であるとの事でした。

現在、占領憲法に更に忠実になろうとしている民主党政権に関し、あくまで予測ですが、半年ぐらいで分裂、自民党も割れるのではないかとお話でした。麻生政権に関しては、やはり村山談話を踏襲し、当時の浜田防衛大臣が、シビリアンコントロールなど言及し、田母神さんをあのように解任をしたことは、日本の国防のために命を賭けている自衛隊にとっては、日本国家の国のあり方として、世界でも異常な状態にあるとのことでした。

田母神さんは、真の新しい保守政党の誕生が早急に必要との考えであり、今の民主党、自民党、いずれも期待が持てないとの考えのようです。それで、政界に行かれるおつもりはとの質問をして見ました。すると、自衛隊を首になった自由の身では、自由な発言ができる。しかし政界に入ると制約がある。そのことを考え、日本の将来にとってどちらが正しい影響を広げられるかによるとのお話でした。なお、講演会には、平沼赳夫議員から、お祝いのメッセージが届いていたようですし、密接なコンタクトがあるようです。

更に、日米同盟に関し、冷戦の時代において、日本はそれにより守られたことはあったが、それはあくまでも抑止の役割であり、冷戦が終わった今、米国自身を犠牲にしてまで日本の国土を守るとは考え難い。米軍は日本を含む東アジアから撤退を始めており、国防の穴が開いたそれぞれの基地には、自衛隊の拡充が必要であるとのことでした。

なお、日本の国防費はGDPの9%であるが、バブル破裂以後、国防費が年々減少している。これは、中共シナが毎年の国防費を不透明に2桁以上、韓国も経済が悪いにも関わらず急激な軍備の増強をしている。20年前まで日本の国防装備は、両国を圧倒していたが、もはや、共産シナに至っては、軍事力では日本を抜き出ている可能性がある。日本は、早急な自国は自国で守る核武装も含めた軍備の見直し整備が必要であり、そうでなかれば、共産シナの覇権下に落ちる危険性があるとのことでした。

軍事の専門家から見た、日本の国防の危うさに対する指摘は、平和ボケで、自ら自国を貶めようとしている政治家、左翼の存在が多いだけに、私としても大変に不安感を持ったのが率直な感想です。

なお、田母神さんは、広島で8月、広島市民の要請で原爆犠牲者の慰霊式典の日に公演に行かれています。これには広島市長が田母神さんに慰霊の日を避けてくれとの手紙が来たそうです。しかし広島市民からの要請であることから、主催者、広島市民の方々の中止意向がない限り行きますと強行されています。ちなみに、毎年行われる原爆犠牲者の慰霊式典に来るのは、95%が左翼の方々であるとのことでした。そして、原爆の被害を受けた日本だからこそ、3度目の核攻撃は許さないと言うメッセージを込めた核武装が必要であるとのことです。米国のオバマ大統領は、核軍縮を前面に出していますが、これは、まだ核を持たない国が核を持つことを否定し、米国の軍事覇権の優位性を保つ意図だとの話です。
国際社会での発言力は、確かな自国国防軍隊の整備があって可能だと言うのが正論です。

韓国で破られる日章旗

ソウル各地で抗議集会、鳩山首相の訪韓控え
http://www.afpbb.com/article/politics/2650882/4734173

親韓で弱腰の総理が来るので、謝罪と賠償を沢山もらおうという事のようです。
首相が韓国重視だから考えを改めて親日に転じるとか、そういう事は全く無いようです。

中国もそうです。

悪いのは中国だけ

>gdb
白人国家が侵略国家だったのはたしかで、現に今だに太平洋上などに他民族の島を自分の国の領土だとしているところがあります。
しかし大東亜戦争によって民族自決の思いに火をつけられた人々は東南アジア・中東・アフリカで次々と独立を勝ち取っていきます。今では白人国家も侵略は悪だとみなすのが常識になっています。その白人国家と現在侵略中の中国を同等と見るのは違和感をおぼえますが。

>16:48:13 しげ氏

アキラメンマ入のアキラーメンでも喰って元気だすニダ

ウリはいつも「人を喰ってる」ニダ

いやはや・・・呆れた

日本が戦争に負けながら、何故奇跡的に再興し問題は有れど今の日本を作り上げる事が出来たのか分かってないね。朝令暮改で歴史だけは長いだけで中身の伴わないのが中共。日本が従来からの独自文化に中国文化を昔は取り入れた。今の中共には残骸は有ってもエッセンスなど無い。全部捨てて来た。「悪貨は良貨を駆逐する」「朱に交われば赤くなる」の諺に逆らい幼稚な独りよがりをやろうとしてるんだよ。日本の持つ底力は直ぐに出来ると思ってるようだが、モラルハザードは取り返しがつかない。アンタは老い先短くともね。

>bingoさま
>日本の国防費はGDPの9%

 下記のチャイナネットの資料(もちろん中国の数字は信じられませんが)によると日本の国防費は2007年度でGDPの0.85%とのことです。昔は1%を越えたこともありますが、削られまくっています。GDPの9%の予算があれば、国内にハリネズミのような迎撃ミサイル網も、核兵器を積んだ世界一の潜水艦も作れるでしょうに。
 
そういえば政治家に転身した、あの片山さつき氏が官僚だった頃、ずいぶん削りましたね。検索しても、このような数字がパッと出ないのが悲しいです。
 http://japanese.china.org.cn/politics/archive/baipishu/txt/2009-03/24/content_17493114.htm

 国売り部隊が海外で日本を販売中のようですが、国内も、ひどいありさまです。
-----------------------------------------------------------------
・緊急入院の妊婦と未熟児を放置 弱い新生児は助けない。
長妻厚労大臣 子供手当の為に新生児集中治療室を整備する予算を執行停止
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015975961000.html#

・インフルエンザの流行を放置 体力のない国民は生きる資格なし。
民主党長妻厚労大臣 新型インフルエンザ対策予算を執行停止
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1255002115/

・大災害の対策を放置
災害予備費が母子加算復活の財源になりました。もう被災地へのプレハブ住宅の提供も、災害地の道路復旧もないでしょう。東京が地震に見舞われても、東海地方が被災しても予算はもうありません。  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000510-san-bus_all
---------------------------------------------------------------

「国民の生活が第一」の意味は、やはり韓国と中国の「国民」が第一だったわけです。

岡田っち は人気もの
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009091600899
韓国外交通商省は16日、鳩山内閣の発足について、「新政権と緊密な協力を通じて両国関係をさらに強くしていくことを期待する」との報道官論評を発表した。韓国で、鳩山由紀夫首相や岡田克也外相は「親韓派」と受け止められており、特に世論の期待感が大きい。(時事、一部抜粋)


韓国の世論の期待に応えたので、評価されちゃう。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091008-OYT1T00660.htm
韓国の柳明桓(ユミョンファン)外交通商相は8日の記者会見で、岡田外相が日中韓共通の歴史教科書を作ることが理想との見解を示したことについて、「正しい歴史認識を持つことが重要だという観点で高く評価する」と述べた。(読売、一部抜粋)

あーあまたヤな事が...

岡田外相は何を考えているのか分からないですね。
これが小沢から鳩山経由で指示された事であれば、民主=日本政府はかなり危険な行動に乗り出しているとしか思えないですね。
ここは外務事務次官をはじめ周囲をとりまいている官僚らが国益を考えるマトモな連中であれば水面下の工作活動で何とか阻止してくれる事を祈る。

真のノーベル平和賞2009は?

こんばんわ。

ノーベル平和賞が米帝のバラク・オバマ大統領に
決まりました。

しかしながら、どうひいき目に見ても今年の受賞資格が
あるのは、前ブッシュ大統領に靴を投げた
イラクのアルザイディ記者です。
彼の勇気と実行力は世界を勇気付け、震撼させました。
"ペンはチカラなり"は彼の事を指します。

勇姿を再度、ご覧ください。
『 You-tube Iraq Journarist throws shoes 』
http://www.youtube.com/watch?v=EmaBhHJbbes

是非、日本のマスコミの皆様も率先してお願いします。
足りなければ靴は差し上げます。

人殺しをした人に、「貴方は何故、人殺しをしたのですか?」と聞くのは、
思考の停止した、ロボット刑事のような物だ。

言葉で、言い表せる程度の事では無い心境になったからだ。
もしくは金の為だ。

拡散希望、多くの日本人に見てほしい

在日朝鮮人が日本に存在する理由。昔の新聞を国会図書館で調べたようです。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=qvYp90iDxSE


韓国で日本でのスパイ活動を」報告する民団青年部代表
http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related


拡散、周知希望


わんわんさん

もう日本は嫌なので
アキラメロンドンでもいってきます

どの国の歴史についてもそうですが偽りの飾られた歴史を押し付けられてもそれが幸せとは限らない。真実の中からこそ得るものが多い筈です。たとえば隣国の朝鮮民族の歴史は、私の知る限りにおいては、民族が生き残るために時には相手を利用し、時には偽りの恭順でもって国家を守ってきた歴史がある。
でも私はそれを卑怯とも思わないしまた姑息だと非難もできない。それはそれで至極立派な歴史だと思う。苦難の歴史という意味では我々日本人には及びもつかないものがあるかもしれないと思う。しかし、今の韓国の歴史教育はその尊い歴史の上に泥を塗りたくって真実を見えなくしている。真実を知ってこそ自分の血に誇りをもてる。
今の朝鮮人のやりようは全く持って卑怯と言わざるを得ない。
国家の歴史を生かすもころすもその歴史の本質に迫ってこそ価値あるものになると思う。何度も言いますが、過去の真実を求める努力があってこそ未来に向けて踏み出せると思う。
岡田氏の村山談話の無理強いは我々日本人に偽りを押し付ける最たるものだ。けれども実現は到底かなわないものと思う。 ・‥と思いたい。

目の前の視野が狭くなり、何かに導かれるように
戦争をするハメになってないかい?

今は心神を、待った方が良いんじゃないのか?
戦争責任の割合は、いったい何時になったら解るんだ?
そもそも0%言うのはありえないだろ。

岡田外相=戦後日本人(団塊)

>岡田外相はもはや政治的知性が全くない痴呆状態というしかありません。

岡田外相の姿は、
自らが属する共同体(民族、国家)がどうなろうとも一切お構いなし!
とにかく、個人利益を追求する“典型的な戦後日本人=団塊”そのものです。


>その上このようなどうしょうもないレベルの低い中韓と「東アジア共同体」を作るなど、貴方の無知にただただあきれて気分が落ち込んでしまいます。

岡田外相と鳩山首相はそれぞれのスポンサー(シナ共産党、統一教会)の要求に応えているだけでしょう(確信犯的売国奴)。
売国行為によって得たい物(金銭、名誉)は、それぞれ違うでしょうが・・・・・・

問題は、確信犯的売国奴を後押ししているアジア主義者です。
アジア主義者は“白人コンプレックスの人種主義者=鬼畜米英、大東亜共栄圏万歳”ですので、治癒不能です。

アジア主義者には、
同じディナール人種であり、同じスラブ語族であるにもかかわらず、文明の違い(カトリック、イスラム、ギリシャ正教)により、民族浄化を伴う内戦により崩壊したユーゴスラビアの現実も目に入りません。

地政学も無視!歴史も無視!日本がどうなろうが(シナに吸収され滅亡)知ったことではない!です。

アジア主義者は撲滅する必要が有ります。


Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
「アジア」と日本
http://meinesache.seesaa.net/article/6006792.html
(引用開始)
当時の日本人は、冷徹な計算を持って人心をコントロールするような狡猾な外交術を持ち合わせておらず、アジアの人々を騙すどころか、いわば自分で自分を騙して、美しいスローガンを信じ込んでいたのです。

当時の世界情勢を冷静に見れば、日本の生きる道は、政治的には欧米列強と協調する以外にありませんでした。しかし日本には、そうした現実路線と相反する勢力、日本人のアイデンティティをアジアに求め、アジア人としてアジアの人たちと政治的に連帯しようという大アジア主義がありました。肌の色と、欧米列強への対抗心という、情に根ざした思想です。

満州国を建設して、中国の内戦に積極的に介入し、対米強硬路線を訴えたのは大アジア主義者たちです。日本人は、自ら叫ぶ美しいスローガンに騙されて、現実を見失っていったのです。

日本を破滅へと導いた大アジア主義は、戦後も反省されず、今も生き続けています。「日本はアジア村の一員」というのは朝日新聞お得意のフレーズですが、「ダイトウアキョウドウセンゲン」の主張は、朝日新聞の社説と似ていないでしょうか?


戦前の大アジア主義者たちは、日本の力を貸せば、中国は目を覚ますと信じて、大陸に積極的に介入していきました。
今は、頭を下げれば中国は心を開いてくれると信じて、東アジア共同体の構築を叫んでいます。


ファシズムの中国と、ウルトラナショナリズムの朝鮮半島は、多様な意見の混在を許さない全体主義的傾向を持つ国家です。そうした国々と政治的に接近することは、端から見れば、民族主義的な大アジア主義に傾いた戦前の日本と何も変わりません。
(引用終了)

貴重なやりとりの開示ありがとうございます。

bingo 様
田母神さんとのやりとり興味深く拝見させていただきました。ありがとうございます。

>田母神さんは、真の新しい保守政党の誕生が早急に必要との考えであり
まったくもって同意いたします。煮え切らない今の自民党を見ていると、ごく当たり前の、普通の、真の、保守政党が望まれます。

鳩山訪韓の件。とりあえず変な約束・宣言はなさそうですね。韓国側の報道です。

鳩山日本総理天皇陛下の、訪韓無理だと思う (韓国経済危機、まあ、当然であろう)
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10360929463.html

しかしスポンジとオカラは、どういう環境におけば不活性化するんでしょうかね。底抜けコンビがお笑いならいいんですが、こんな危険なコンビは「シューッ!」と泡で固めたいですね。

オバマは戦争をしないように首輪を付けられただけだ。


岡田外相は、自分トコの商売が思わしく無いので必至に中国にスリヨっているだけ。

アホらし

ネット素人君。

ふ~ん。そうなんだ。しかし、君に戦争を起こさない力は、あるのかい?
平和はタダじゃーねんだぞ。
サッカー監督の岡田さんは、好きだが。

確かに今の政治は、だらしが無い。
しかし、今の平和があるのは先祖様が、
命懸けで闘って、一つに丸く納めたからなんだ。
まぁ、命懸けで生きる事自体、アホらしんだろうな。
同情するよ。

参政権

参政権問題について中央日報が伝えるところによると、

「 在日同胞の地方参政権問題に関しては、「前向きに結論を出していきたい。 そのように考えている」と強調し、「ただ、国民の感情、思いが必ずしも統一されていない。これからしっかり内閣でも議論し、政府として結論を出したい」と明らかにした。 」

鳩山由紀夫は根強い反対があることは認識しているようです。
今後も激しく反対論を展開していけば、つぶすことはできるかもしれない、ということでしょう。

最高裁の判決に従わない入管

すぐに記事は流れてしまうと思うけど、またしてもすごいことが行われています。


退去迫られた姉妹に在留資格
http://www.nhk.or.jp/osaka/lnews/01.html
>中国残留孤児の親族として来日したものの、親族であるかどうか疑わしくなったとして
>国外退去を求められていた奈良市の姉妹2人に対し、大阪入国管理局は、
>2人の国外退去を命じた最高裁判所の決定をくつがえし異例の在留許可をきょう、
>出しました。
>...
>2人は、母親が中国残留孤児の娘であるとして平成9年に来日しましたが、
>帰国の手続きをした人物に不正があり、孤児の親族かどうか疑わしくなったとして、
>6年前に一家5人がそろって国外退去を求められました。
>...
>この2人について大阪入国管理局はきょう2人を定住者と認め、1年間の在留特別許可を出しました。
>これは最高裁判所の決定をくつがえす異例の決定ですが、
>法務省は「個別の案件についてコメントできない」と話しています。

ノーベル平和ショー?!

オバマたん、出自の怪しい黒ノム系アメリカん大統領で良かったねん 
ところで、、、原爆何個減らしたニカ??
つまり、在任中はユダヤ&イラン&北朝鮮&支那共産&ロシア
なんとかせいっ!ってことニダぞ~  イランことすんなよ!!
そして
G2の故錦濤さん、CO2 25%の鳩山さん残念だが、友愛力&資力不足ニダ(棒)
ノルウェーはちゃっかり小遣い稼ぎしましたニダね 
ライバル、イグノーベルがガンガってるからガンガレよん♪

管理人さん
日支朝共通歴史教科書は永遠に無理々々、心配ご無用ニダ♪
朝(万年属国)vs支、日vs朝、日vs朝 なんで、、、、
同じ反日でも、、、支那共産のは国内不平不満動乱のガス抜き用
      、、、朝鮮のは支那万年属国&アジア最低土人国のカムフラージュ用   
ってことで、、、、 

>20:19:31 しげ氏
時節、裏山の椎茸、ノンびり~ぃピカデリ~ぃニダよん♪

アルカイダ幹部、中国のウイグル人に聖戦求める呼び掛け

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2650872/4734309?blog=fruitblog

コピペです。現実を知り戦いをしなくては。

【主張】岡田外相 心配な村山談話の絶対視
2009.10.9  産経新聞

 岡田克也外相が日本外国特派員協会で、村山談話について「言葉より行動だ」と、より踏み込んでいく考えを示した。外相は行動の中身を明らかにしていないが、極めて危うい考え方である。
 村山談話は自社さ政権時代の平成7年8月15日、社会党の村山富市首相(当時)が発表した談話だ。アジア諸国に対し、日本の「植民地支配と侵略」に対する「痛切な反省」と「心からのお詫(わ)び」を表明した内容である。閣僚への十分な説明がないまま、唐突に閣議に出された。

 そこで閣議決定されたとはいえ、当時の村山内閣の姿勢を表明した談話にすぎない。

 岡田外相は「過去の政権では村山談話に反する閣僚などの発言があり、『悪かったと思っているのか』と疑問を抱かせた。そういうことがないようにしたい」と述べた。これが閣僚や政府高官の言論封じを意味するものならば、見逃すわけにはいかない。

 日本は中国のような全体主義国家ではない。閣僚や政府高官といえども、言論は自由である。もちろん、その発言は責任をともなうが、だからといって村山談話を絶対視し、それに反する意見を排除することは許されない。

 岡田外相は日中韓の歴史教科書問題で、「将来の理想は共通の教科書を作ることだ」とも述べた。この発言も疑問である。

 これまで、日韓、日中間で歴史共同研究が行われてきたが、それは共通の教科書づくりを目指したものではない。日本は、各教科書会社や執筆者の原則自由な記述を認めたうえで、学習指導要領などに沿って検定を加える制度だ。これに対し、中国や韓国の教科書はほとんど国定である。共通の教科書を作る土壌がないのだ。

 歴史共同研究で、双方の歴史に対する見方の違いが明らかになっても、統一見解が生まれるというのは幻想である。教科書づくりとは、次元の違う問題である。

 鳩山由紀夫首相が提唱する東アジア共同体構想をめぐり、「米国を加えない」とする岡田外相の発言も問題だ。首相の見解とも食い違っている。

 岡田氏は以前から米国に核先制不使用を求め、「(米の)核の傘から半分踏み出す」とも主張してきた。北朝鮮の核の脅威が増し、東アジアの覇権を狙う中国が軍拡を進める現実をまったく無視しているのは残念だ。

==================
まったく残念です。
民主党の皆様には、憲法で保障されている国民の思想・表現・言論の自由と日本の主権や民主主義というものを理解し、守るおつもりがあるのでしょうか?
我が意見を唯一無二の正義となすために「人権侵害救済機関を創設」し、「人権」の美名の基に司法権をも超越した「言論統制機関」が、日本国民の言論・表現・思想の自由に制限を加えることがないことを祈ります。

確か 去年 自殺者入りの水が。。。

2008年 11月27日、 三重県 松阪市 船江町のショッピングセンター ジャスコ系列「 マーム 」の従業員出入口側の屋外に設置してある受水槽から 男性の遺体が見つかった。 自殺であった。
遺体は 伊勢市の40歳代の男性で 11月1日から 行方がわからなくなり 家族が探していたと云う。
受水槽は高さ 1メートルほどの足場の上にあり 横 12メートル 奥行き 3メートル 高さ 3メートルほど。
男性は マームの屋上から飛び降り自殺を図り 受水槽の天井を突抜け 警備員が発見するまで 浮いていた。

つまり 行方不明になった直後に 自殺したとすると 約 3週間 受水槽の中にあった訳である。 当然 4~5日もすれば 腐乱が始まり 発見までの間 マームでは ここの水を 洗面所の手洗いや 水洗トイレ そして 店内の調理用水に使用していたのだ。  その間 誰も 水の濁りや 異臭に気付かなかったのだろうか。
客は この水で コーヒーや ラーメンを食べさせられたワケでした。ダシが効いて さぞ 美味しかったでしょう。。。???

・・・・・・・・チャン・チョン

日本列島は日本人だけのものではない!

韓国料理 『箱舟』
<TEL>052-772-9732
日本列島は日本人だけのものではない!
日本人は謝罪、反省、賠償責任がある。
☆不法滞在者が御接待します。(日本語OK)

ご来店お待ちしております!!

各種宴会用座敷あり。
<1F、40名、2F、48名>
歓送迎会・二次会・三次会
※貸し切りOKです。
ご予算やメニューなど、ご相談ください。
※駐車場あり。
お車でお越しください。

韓国料理 『箱舟』
営業時間:pm5:00~11:00(年中無休)
<TEL>052-772-9732

岐阜県も民主マンセーなんですか?

ブログ「あんた何様?日記」様に紹介されていた岐阜新聞Webの記事です。( ぎふ寸評)
-------------------------------------
 コラムは権力者や世相を、上手にやゆしたり茶化したり冷やかしたりするから受ける。それが民主党中心に政権交代してからは、何だかやりにくい。

◆国民の大きな期待を受けて誕生した政権だし、支持率も高いから下手な批判はできない。読者を敵に回すことになりかねない。誕生間もない政権の揚げ足取りも大人気ない。

◆ああ、読み間違いやら失言やらで、次々とネタを提供してくれた前首相の時代が懐かしい。(輝)
http://www.gifu-np.co.jp/column/sunpyou/sn20091008.shtml
--------------------------------------
 岐阜の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。たとえば北海道新聞は安いキムチのように120%真っ赤な思想紙であり、有害度は全国でもベストスリーに入ります。そして、この酷い記事をネットで公開する岐阜新聞とは、やはり国民に見せたくない有害な新聞なのでしょうか。

 麻生総理も、こんな奴にもおもしろおかしく叩かれていたわけですね。そして、この方は新聞記者のくせに、有権者の半数近く、約2700万人が民主党に投票せず、この政権を敵視している事実も知らないのでしょう。意図的な質問を受ける限られた世代のナンチャッテ世論調査の数字に振り回されているわけです。

sootooさんへ

自分なりの考えを述べたマデだが、それが何か?

私と戦争をくっ付けて意見されても…

左巻きのよく使う論点のすり替えと同じだな。

嘆いてばかりでもしょうがない。
小さい事でも出来る事があれば、
ガンガン攻め立てねば。

本買いました。
読んで記憶がよみがえりました。
やっぱりおもしろいです。
まだ全部読んいでませが、ぜひ多くの人がこの本を読んで
いただければと、思います。

みなさん在日朝鮮人が強制連行ではなく、終戦後マッカーサーに帰国させられたにも関わらず、
不法残留や密入国を繰り返して日本に密入国していた事実が明らかになりました。
彼らの名称はこれから在日朝鮮人ではなく、「密入国朝鮮人」と呼びましょう。

【強制連行は嘘!在日の正体は単なる密入国者】ニコニコ動画で証拠が視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8428909

密入国者に参政権や生活保護を与える必要はありません。帰化の資格もありません!
今までの嘘の代償として、財産没収で強制送還が妥当です。
★有志の方は全ての国会議員に彼らの即時強制送還を要求して下さい★

歴史を軽んじているダケ、マトモではない。

 岡田は確信犯的な共産シナ崇拝者ですから、外務大臣に成った時からこの状況は予想できたでしょう。

 共産シナ崇拝というスタンスが、何を意味するかと云えば、少数民族圧殺黙認、言論統制・異論圧殺原則、あらゆる面での詐欺的数字運用は当たり前と考えていると云う事です。

 簡単にいえば、こんな人間を国会議員に選出する国民が悪いとしか言いようがない、三重県の選挙区の方々、日本をシナ人の意のままにされる為にしか、この人は働きませんよ、貴方がたが選んだ此の売国奴が一体なにをするのか、今後もよく見ておくべきです。

 歴史は、名誉なこと不名誉なことを問わず、可能な限り検証された事実を正確に記して伝えてこそ、その国の伝統は正しく育まれる筈です、それでこそ、歴史が学問足りうる。

 処が、東アジアの2国が伝えて来た歴史の何処にその蓋然性がありましょうか、試に、両国の歴史教科書相互で見比べたらとてもおかしなことが起こるのは目に見えている。

 そんなレベルで教科書を一つにしたら、忽ち大喧嘩に成るでしょう、特に、韓国にとっては歴史は朝鮮の領土も人民も含めた一つと云う認識で語られるのですから、相互の齟齬はさらに広がり、且深刻化するでしょう。

 岡田外相の提案はシナと韓国の戦争を誘引して居るのと同じ事です、但し、韓国に、自国のナンチャッテ歴史を死守する気概があればの話ですが(嗤)。

鳩山は言質を取られないよう苦心したようだが、小沢は臨時国会でやるといっている。深読みすれば、鳩山は「自分の政権を保たせたい」小沢は「鳩山の代わりは幾らでもいる、だからやる」なのかもしれない。何れにせよこの民主政権が続く限り安心はできない。本日私は大阪にて行われる「在特会」主催の集会とデモに出かけます。この会には少し危ういものを感じている人もおられると思います、私も初参加で、見て聞いて、感想をお知らせします。日章旗も購入しました。中川昭一さんの遺志をなんとか形にしたい、今はその一念で出かけて参ります。

昔、ヨミ・カキ・ソロバン

おはようございます。
教科書、特に小学生低学年の刷り込み世代には
特に重要なことですよね。

ところで、現代の最低スキルは何でしょうか?
① 損益分岐分析に基づいたPL、BSが読める・作れる
② 積上げ原価管理によるコスト管理が出来る
③ ビジネスプランを短時間に作成しプレゼンが作れる・出来る
④ 英語が読める・話せる・書ける TOEIC650 辺り
⑤ 国内外の歴史認識・立ち位置を正しく理解・説明できる
⑥ 何が正しい事か、やっていけない事か判断できる
⑦ 正しい情報を入手できるソースを複数持っている
  ・・・
お父さん、お母さん、
心配なら、ご一緒にお子さんを見てやってください。

明日の明るい・強い・ぶれない日本の為に。

日本・ロシア・インドの構図が描けないんじゃ、視野が狭いのではないか?大体にしてパクリ&環境破壊大国と、張り切って同盟組もうとしている自体ナンセンスだと思う。

東アジア共同体は、気が進まないが
まぁ、歴史認識の歩み寄りは、安易かもしれないがEUを参考に
すれば、良いのではないか?昔は隣どうしで戦争していたのだから。
もちろん通貨は円だ!偽札だらけの元になんてするな。

ちゃんと舵とって下さいよ。民主党さん。
なーんてね。

九州熊本でも・・

ブログ主さまの憂鬱な気持ちの記事を拝読し、すみません地方でのグチの話を書かせてください。

8日、熊本は私の母校である熊本学園大にて、日韓国際文化交流、歴史に残る日本初上陸のミュージカルと称して、「閔妃という朝鮮王朝最後の皇后を殺したのは日本人であるという捏造を基に(皇后になる前に死んでいるのでそこからして二重の捏造ですが)」「その罰として日本に原爆が落とされた」という惨い内容の演劇が上演されました。10月8日がその捏造皇后の命日だったようです。

実行委員会を代表するという、熊本で30年の演劇活動歴を持つ日本人劇団主催者のブログにて現在、捏造の史料と共に反論のコメントが多々寄せられていますが、主催者は「丁寧な私の演劇論・歴史観を後日発表させて頂きます」としながら、史料には言及せず「小さい日本の古式ナショナリズムからくる偏見差別」「右翼」「ネットおたく」だのといったそれこそ偏見に満ちたお定まりのレッテル貼りをしています。

熊本では、ぼした祭りという熊本三大祭のひとつがありますが、加藤清正公の昔からの伝統あるこの祭りも「ぼした、ぼした」の掛け声が「朝鮮滅ぼした」に聞こえるという言いがかりによって、祭りの名称を変更させられています。といっても一般の熊本人にとってはそのような政治的背景など知らず、「ぼした祭り」は普通に「ぼした祭り」でしかありませんが。

このミュージカルの海外向けパンフレットには、熊本学園大版では消去されていますが「原爆投下を背景にした閔妃のシルエット」が印刷されているそうです。

文化交流や日韓の友好を謳うのであれば、この様な内容のミュージカルなどはかえってその妨げとなるのではないか? との懸念から、私も劇団主催者氏のブログに質問を投稿しました。齢60歳にもなるであろう主催者氏は、果たしてどんな答えを返して下さる事でしょうか。

私も、中韓を知り尽くした男様同様、悔しく悲しくなってしまいそうです。・・ちょうど今の気持ちに合った記事内容でしたので、初投稿でつい愚痴ってしまい、失礼致しました。

現状の東アジアを見れば、日本、台湾は国民主権の最近世であるが中国は宋時代以降、絶対君主制(現在は君主制を替え、絶対集団制)の近世、南北朝鮮は唐王朝と同じ李王朝を引き継ぐ、朱子学、小中華思想の中世である。中国は啓蒙思想をこなし、それから国民主権の最近世となるのであろうがまずは失敗した共産主義をしっかりと批判しないといけない。朝鮮の場合はあまりにも遅れようであるが北朝鮮は核ミサイルを持ったのであるから事大主義を捨て、真に独立をし、商品経済、宗教改革、文芸復興を行い近世になってもらいたいものである。宗教改革もないから女性、子供の売買がいまだに多発し、文芸復興も無いから自国の文化には誇りを持てず中国、日本の文化を盗むのである。韓国は普通選挙、民主主義といかにも最近世の国のように装っているが南北朝鮮は寸分変わらぬ宋儒の国である。違いは経済的な豊かさのみ異なる。ほかは全く同じ。朱子学という便器に共産主義、民主主義、大統領制、キリスト教、仏教を入れようと儒教色に染まり、臭みは取れない。朱子学は理気二元論で宇宙を解き明かすのであるがガリレオの地動説で非科学的な論理ということになっているがその信仰は全く関係なく続いているようだ。近世の国家主義に目覚めつつある北朝鮮が南朝鮮を吸収併合するのがもっとも自然である。上述は日本の教科書から自分なりに解釈をした。岡田さんは歴史をほとんど知らないらしい。

シナの威を借りたいアジア主義者

>スポンジオツムの首相とオカラオツムの外相、二人の底抜けコンビが日本民族を消滅させるのですか?

鳩山首相と岡田外相は確信犯的売国奴ですから、本人の欲望が満足されれば、日本民族を消滅に導く政策(東アジア共同体構築)を実行するでしょう。

救いは、シナ共産党政権の対応を見るに、
岡田外相のスポンサーがシナ共産党政権の一部(主流派から外れた集団)と見受けられる事です。
(鳩山首相のスポンサーである統一教会が一国を代表しないのは言うまでも有りません)
シナ共産党政権にとって、G2路線(チャイメリカ)による勢力拡大が上策です。没落決定の日本(しかもアメリカの保護領)と組んでアメリカと敵対する馬鹿な政策(東アジア共同体)を推進する必然性は全くありません。
性質が悪いスポンサーが潰されれば、彼らの傀儡(岡田首相など)が東アジア共同体構想とやらを“喚く”事もなくなるでしょう。

しかし、アジア主義者が東アジア共同体構築の推進を止める事はないでしょう。
アジア主義者は、欧米に対して

    “シナの威を借りて対抗する”事により、

欧米への劣等感を解消したい人種主義(黄色人種主義)者ですから。

アジア主義の根絶と脱亜の貫徹のみが、日本の独立維持の道です。


-丸幸亭老人のシナにつける薬-
周恩来の高笑いと日本アジア主義の残影
http://marco-germany.at.webry.info/200710/article_1.html
(引用開始)
ここで指摘したいのは、シナ側は、日本の政財界、文化学術会、一般庶民にいたるまでそうとは意識せずとも無意識層に沈殿し底流する「アジア主義」を見ぬき、そこに向かって思想工作を仕掛けているのである。

「東アジア共同体」などという人騙しの策略にやすやすとのってしまう日本人が多い事の原因を、日本側の「アジア主義」にもとめて不都合はないと思われるが諸氏の意見を待ちたい。

「中華人民共和国」が「建国」されて58年。まだその崩壊は確かな日程にのぼっていない。それどころか経済「大国」の虚像に目をくらませられた日米欧の投資と援助は続く。その流れ込んだ資金を基にシナの軍拡はいよいよ現実の脅威となりつつある。

かって日本「アジア主義」が期待したシナが、いまやリヴァイアサン(Leviathan)と化し環境破壊や毒入り食品という誰の目にも明らかな毒を吐き散らしながらその末期の足掻きをしている。このリヴァイアサンの末期の足掻きがもたらすのは人類文明の危機であろう。

「アジア主義」はこの怪獣に輸血をほどこし延命させるだけである。今、日本が必要とするのは「アジア主義」ではなく反共、反共産党である。そのためには歴史的な反米を呑みこみ日米安保体制を強化し中共包囲網を完成させることである。
(引用終了)

産経新聞より岡田外相へ送る言葉

>昨日の産経新聞の一面に岡田外相が、日本外国特派員協会で講演した内容が載っています。

産経新聞による岡田外相の講演(妄言)への寸評を以下に紹介します。


【産経抄】10月9日
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091009/plc0910090322001-n1.htm
(引用開始)
宮沢喜一内閣のときに、アジア太平洋問題に関する首相の諮問委員会が設置された。最初のゲストスピーカーを務めたのが、比較文明学者の梅棹忠夫さんだった。

「日本が大陸アジアと付き合ってろくなことはない、というのが私の今日の結論です」。

 ▼委員の一人だった渡辺利夫拓殖大学学長によると、冒頭の言葉に参加者一同はあっけにとられた。梅棹さんが、『文明の生態史観』を発表したのは昭和32年だった。ユーラシア各地での現地調査を踏まえて、日本と西ヨーロッパにだけ、高度な文明が発達した理由を説明して大反響を呼んだ。

 ▼南北アメリカなどをのぞいた旧世界を、西ヨーロッパと日本が属する第一地域と、破壊と征服の歴史が続いた、それ以外の第二地域にわけたのが、独創的だった。古典的名著を、今読み返しても、暴力の連鎖が止まらないアフガニスタン情勢や、独裁体制のまま超大国化しつつある中国の姿を、半世紀以上前から見通していたことに驚く。

 ▼この梅棹史観からすれば、岡田克也外相が7日に日本外国特派員協会で行った講演は、国家の行方を危うくするような内容だった。村山談話について「言葉より行動」とは、何をしようというのか。

 ▼いくら謝罪を重ねて、「東アジア共同体」をもちかけても、しょせん中国は、日本とは水と油ほど違う文明をもつ国なのだ。まして、韓国を含めて、共通教科書を作るなどナンセンスとしかいいようがない。

 ▼梅棹さんは65歳のときに失明したが、89歳の今も健在だ。渡辺さんや、「海洋史観」によって日本と西ヨーロッパの近代化を論じた川勝平太静岡県知事など、梅棹史観に影響を受けた学者も数知れない。だれか、民主党の暴走を諫(いさ)める人はいないのか。
(引用終了)



コラァ!

民主党

いい加減にしろ!



中韓の歴史は政治目的

中国はかっての属国は自国の領土と言います。中国はモンゴルの領土と言っているのと同じです。モンゴル政府に「中国はモンゴルの領土」と世界に訴えて欲しいものです。

ブログ主さんが書かれている「有識者による歴史の共同研究」は日本の国益を損ないます。中止すべきです。中韓の「有識者」は学者ではありません。政府に雇われた「宣伝学者」です。

自国の国益のための歴史捏造を平気で行います。日本の有識者とは根本的に異なっています。歴史認識の共有化は永遠に不可能です。

危険なのは「異なる歴史認識」をそれぞれの立場で書き、その結果を共有化された歴史として出版することです。

中韓の有識者が書く誰も検証できない「捏造歴史事実」は日本の有識者でも否定できません。そのような歴史を書いた本が「共有化」されたものと教えられることになります。

以前、満州に関して「共有化された歴史認識」本を読んだことがあります。誰も検証できない「日本軍の非道な行為」が書かれていました。住民の証言などという検証できない「歴史」が数多く書かれていました。

そんな本を「共有化された歴史」として子供たちの教育に使われれば日本の将来は悲劇です。

このブログを読まれている政治家先生方にお願いします。中韓との歴史の共同研究は即刻中止すべきです。

来るべき参院選のキャツチフレーズ。

来るべき参院選における、強力なキャッチフレーズができました。

『中、韓、日教組・朝日新聞の、《侮日・憎日教科書=中・韓・日、共通教科書、を子どもに与えたい人は、民主党に投票しよう!!》』

いくら何でも岡田克也 (外務大臣) がここまで酷いとは思いませんでした。
さすが、日本でも最悪と言われる、三重県日教組の強い支援を受けて当選しただけあります。
予想通り、というより、予想よりはるかに酷く、民主党のどす黒い政策が表面に出てきました。


救う会、つくる会、結束時、発足時からの一会員として。

「・・・日本の知識人はゆとり、教養主義の中で生まれながら、共産主義の同伴者と言えた。常識の思想化が重要である、中学校の教科書に慰安婦を載せるのは事実がどうこういう以前に、常識としておかしい。戦後五十年、多くの国民は家庭で親から受けた常識を生かしてきたが、マスコミがサポートしなかった。それどころか代わりにおかしか知識が出る。
故・坂本多加雄・学習院大学教授、(「つくる会・理事)、が亡くなられた年の平成14年6月に行った講義、より。

【朝日新聞の犯罪】
武田龍雄
〔虚構の慰安婦問題〕ーーー「月曜評論」・・・・・平成.8.9.5.より。

《どこの国の文部省、外務省か》
ところで、「朝日」、を推進力とし、これと連携する勢力と世論の圧力で今度は中学校の教科書にまで慰安婦問題が登場するのだと言う。

目を覆いたいほどに情けない国民ではないか。!

平成七年三月七日
香川県議会・文教厚生委員会
「教科書から慰安婦記述削除の陳情書を採択」

平成九年三月七日
「青森県、鯵ヶ沢町議会、首相、文相に慰安婦に関する意見書提出を採択」

教科書は建前と全く異なり、学校票により、日教組の意のままに決定されてきました。
東京都の教科書は全て、「日本書籍」、という徹底した談合のもとに行われていたのが実情です。
七社の教科書全てに従軍慰安婦の記述が載るという事態にたまりかね、全国の心ある国民が立ち上がり、「新しい歴史教科書をつくる会」、ができ、私も参加しました。



このままだと、教科書から中国”って表記もなくなから、
あまり焦らなくて良いのでは?
もと中国”にしとけば良いか・・

>町工場の親方様
  
>『中、韓、日教組・朝日新聞の、《侮日・憎日教科書=中・韓・日、共 教科書、を子どもに与えたい人は、民主党に投票しよう!!》』

痛快この上ないキャッチフレーズです。(拍手!!)
天敵だらけですね(笑)
・・・・・NHKも盛り込んでくれたら、ワタシ的にもパーフェクトです。

韓国のインタビュー「前までの政権は歴史を歪曲していましたが、今度の政権は違う」です?あの売国奴村山死に損ないじじいが今までで一番韓国にお気に入りのコメントをしただろうが(だから今回中国に呼ばれてのほほんと痴呆症みたいな顔で写っていただろうが!思わず あらっ?まだ生きてたんだと思ったが)それも忘れて今度は鳩に何を期待するのか?韓国の相変わらずの進歩のない馬鹿さに あきれ返ってます。
私が思うに韓国滞在していた20年前より異常なくらい嘘で国を塗り固めて酷くなって来てますね、この国はどうなるのか?もう何もかも滅茶苦茶嘘だらけの国になりそうです・・世界の国は韓国政府の下に動いてるから韓国は何をしても良いなんて言って国民が本気で信用しそうで恐いです!
韓国は本来インドより酷い階級差別主義の国だから・・というか差別と嫉妬だらけの国ですね。
日本の不幸の始まりは昔半島を助けた時から!良識ある友人も多いが国交断絶した時に日本の裕福な未来は開けるのではと思うこの頃です。

爆笑

こんなの外相にするくらいならテキサス親父のほうがずっと大臣に相応しい。v-45
 
http://www.youtube.com/watch?v=r3RQeOjpp0I

北京より上は、ロシアがもらい。後の中国は、地球連邦が統治ってどうですか?省エネ開拓してco2関係もどうにかなりませんかね。どっちにしろ中国共産党じゃ無理でしょうから。

>、原爆の被害を受けた日本だからこそ、3度目の核攻撃は許さないと言うメッセージを込めた核武装が必要であるとのことです。米国のオバマ大統領は、核軍縮を前面に出していますが、これは、まだ核を持たない国が核を持つことを否定し、米国の軍事覇権の優位性を保つ意図だとの話です。
国際社会での発言力は、確かな自国国防軍隊の整備があって可能だと言うのが正論です。 bingoさん


 まさにこのとおり、日本は東アジア共同体どころか、核武装して
独立し、世界の平和のために核拡散していくべきです。

 国益のためにある自衛隊が正義の戦争を闘わなくてはならないというのは正義=国益であるからなので、それが外国から侵略と言われようと無関係ですから、田母神さんの先の大戦は侵略ではなく自衛戦争もしくはコミンテルン謀略だという意見はちょっと首をひねりましたが、この意見は賛同します。

 核武装そして核拡散して世界平和を!




CO2 25%削減は、排出主要国と足並みを揃えるという条件付きですね。
中国(2006年ですでに世界のトップ)はこれを完全に否定しましたから、この提案は破棄されたも同然です。知的財産保護も同時に提唱されていましたが、これについては未だ何の議論も聞こえてきません。

[アジアの声を聞きなさい!!]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090900863
来日中の台湾の李登輝元総統(86)は9日、熊本市内のホテルで記者会見し、鳩山由紀夫民主党代表が掲げる「東アジア共同体」構想について、「考えるのは早過ぎる。欧州のように、まだまだこの(東アジア)社会はうまくいっていない」とけん制した。(一部抜粋、時事)

[ネトウヨの妄言と片付けるきか!!]
http://mainichi.jp/select/world/news/20091007ddm005010106000c.html
鳩山首相:東アジア共同体構想 シンガポール首相が懸念

 鳩山由紀夫首相は6日、シンガポールのリー・シェンロン首相と首相官邸で会談した。リー首相は東アジア共同体構想について「域外の世界とも連携する必要がある。特に地域のバランス上、米国の関与が重要だ」と述べべた。構想が「米国排除」と受け取られ、アジアにおける中国の影響力増大につながる可能性を踏まえ、懸念を表明したものとみられる。(全文、毎日)

いまどきの新聞は、見出しを見るだけでうんざりするものばかりですよね。もうどうにでもしてくれ、と大の字になりたい気分です。特に先日の岡田氏の村山談話を積極的に実行せねばならない、には正直めまいがしました。
正しい歴史教育を受けねばならないのは民主党の閣僚たちでしょう。歴史を語るならもっと勉強しろといいたいところですがたぶん、馬の耳に念仏、、でしょうね。

明治維新が奇跡的に成功したのは、当時の日本の教育が非常に優れていたことがおおきな要因だと思います。読み書き算盤のなかでも読み書きのなかに人間教育というものが同時に行われたがゆえに小さな混乱だけで大業が果たせたものと思います。
今の教育には肝心なものがすっぽりと抜け落ちています。その上に自虐史観を載せられてはいびつな人格が形成されるだけです。社会は人の集合体です。人格教育のない社会には多くの無駄が生じます。たとえば現在の官僚の税金に対する姿勢とか、あるいは生活保護の不正受給とか。
これらは法のみではいかんともしがたいものです。
日教組の教育は日本人の人格破壊にのみ精力的でどうにもなりません。
民主党の4年間は短いものではありません。若者の4年間は非常に貴重なものです。それがゆがんだ教育にさらされることがとてもくやしい。

ですます調になったり、である調にになったり、ややこしくてすみません。我ながら冷や汗の連続です。

日中韓共通教科書とは、日本の教科書の内容に準じたものに中国・韓国が合わせるろ、という事。
東アジア共同体とは、その前提として、まず知的財産権・商標権を日本基準にしろ、という事。
どちらも世界基準の日本に合わせないと今後孤立化しますよ、という日本からの友愛のメッセージ。

あれっ、私は何か勘違いしているのかしら。

「朝鮮支那は遠い隣国」でいいニダ

日本が古代より良い国だった理由は、日本海東シナ海のおかげで朝鮮支那と自由活発な交流できなかったことニダ
先人は渡来人を受け入れたが知識人や技術者など優良な人ニダ 在日チョンチャンのような屑ではないニダ 
古墳、銅鐸、漢字、仏教、銭、書籍、技術などを古き良き時代の支那から受け入れたが、必要最低限だったと思ふニダ
遣唐遣隋使、日宋日明貿易などは、ヨーロッパ地中海交易に比べれば微々たるもの 支那朝鮮の悪習、蛮行、非道に染まらず、支那朝鮮の愚劣賤民を受け入れることなく、日本は独自に進歩発展してきたニダよ
古き良き支那は、周辺民族間の侵攻略奪の繰り返しで、とうの昔にアボン

杜甫さんが詠むように 
国破れて山河あり
城春にして草木深し
時に感じては花にも涙をそそぎ
別れを恨んでは鳥にも心を驚かす、、、、 ニダ

近世になって国際情勢は変わり、日本も朝鮮支那と関わらずにいられなくなったのが糞のつき 朝鮮支那と関わるとロクなことがないのは、皆さん、よ~くご存知の通りニダね

ところで憎っくき敵国ロシア、日本は戦後冷戦下「遠い隣国」として徹底的に排除してやったニダ 結果、ソ連経済破綻でソ連崩壊ニダ♪ 極東ロシアはカニや魚や木材と中古車の貿易で細々ネン 極東ウラジオストックが疲弊したら広大なシベリア経営も意味ないことがロシアはわからんのネン 南樺太&北方4島返還したら、日本の資金と技術で双方メリットありありだけどねぇ~~ 日本は戦後60年、ロシア「遠い隣国」放置ぷれい作戦♪で全然困ってないニダよん

さ~て、本題にもどるニダ  不幸にしてご近所さんや隣国がチンピラやヤクザだったら、無理してお付き合いする必要などこれポッチもないニダ 常識ニダ なまじ友好だの友愛だの国際化だの浮かれた左巻きするから、たかられ、強請られ、脅迫されるニダ 現在の支那共産は古き良き昔の支那とは別物、朝鮮は今も昔も支那万年属国の低俗下劣な土人国家 「遠い隣国」でいいニダ
ウリ家は、支那製、朝鮮製、新聞は不買しているが、全然困ってませんニダ
マイナスイオンもブリジストンもパチンコも吉牛のようになっちゃうかもニダね

正論ですが、何故今?真意がわかりません。

外国人参政権 地方に限っても禍根を残す 社説・コラム YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20091009-OYT1T01269.htm
将来削除の可能性も捨て切れませんので今回は全文コピペお許し下さい。
---- ここから ----
 地方選挙に限るとしても、外国人に参政権を認めることは、憲法の規定や国のあり方という観点から、問題が大きい。

 鳩山首相が、ソウルでの日韓首脳共同会見で、永住外国人への地方選挙権付与について、「私個人の意見としては、前向きに結論を出したい」と述べた。

 韓国側の記者の質問に答えたもので、首相は「国民感情は必ずしも統一されていない」とも付け加えた。日本国内の議論が割れていることを意識したのだろう。

 民主党は、1998年の結党時の基本政策に、永住外国人への地方選挙権付与の実現を掲げた。首相のほか、小沢幹事長や岡田外相など推進派が少なくない。

 選挙権付与に積極的な論者が根拠とするのは、在日韓国人が地方選挙権を求めた訴訟での95年最高裁判決だ。傍論部分で、憲法上は禁止されておらず、国の立法政策にかかわる問題としている。

 だが、判決の本論は、国民主権の原理に立って、憲法15条の公務員を選定・罷免する権利は、日本国籍を持つ「日本国民」にあると明示した。93条の地方自治体の首長・議員を選出する「住民」も日本国民を指すとしている。

 法的拘束力のない傍論だけを根拠にするのは強引過ぎる。

 外国人に地方選挙権を与えて、地域住民への公共サービスに外国人の意見を反映できるようにしてよいのではないか、という主張にも無理がある。地方自治体は、国の基本政策に関する問題にも密接にかかわるからだ。

 武力攻撃事態法や国民保護法は有事における国と自治体の協力を定めている。日本に敵対する国の国籍を持つ永住外国人が選挙を通じて、自治体の国への協力を妨げることもありえよう。

 韓国は2005年に在韓永住外国人に地方選挙権を付与した。だが、在韓日本人で選挙権を付与されたのはごくわずかだ。日本の永住外国人は約42万人に上る。韓国が認めたのだから、という議論は成り立たない。

 韓国は今年2月、在外韓国人に国政選挙権を与えた。

 日本が地方選挙権を認めれば、在日韓国人は、韓国で大統領や国会議員に投票できるうえ、日本でも知事や市町村長、地方議員に投票できるようになる。そのような二重選挙権を認めてよいのか、という議論も出てくるだろう。

 外国人が参政権を望むなら、やはり、日本国籍を取得するのが筋だ。拙速な判断で、将来に禍根を残してはならない。

(2009年10月10日01時19分 読売新聞)
---- ここまで ----
あれだけ麻生叩きをしていた読売が何故今、このような正論を?補助金もらいたいがための恫喝?狙いがよくわかりません。

是からマスコミの凋落も佳境に入る?

 今更な気がしますが、マスゴミの論調は、自民党政権時代は既得権益者への利益誘導批判ばかりが目立って居ました、亦、事実そういう体質も見受けられたので、批判の的になるのも或る程度納得がゆきました。

 しかし、現政権党の民主党の為し事は、日本国民の利益を損じ、尊厳を傷つける話ばかりです。

 此の売国・侮国行為を国民目線の良識を以て批判する事こそ、マスコミの最たる存在意義ではないか。

 権力を有するモノが、売国行為を堂々とやって居るのに、其れをマトモに批判できるマスメディアが産経と読売だけでは、日本のジャーナリズムと政治界の現状は、殆どが外国勢に握られていると云って善いのですね。

 読売が外国人参政権賦与に関して社説でマトモな批判をしたらしいが、外国人参政権に関する意見が、米国の利益を損なわない範囲だからこそまともなだけですから、この一事を以て、読売がマトモだとは認めがたい。

 私は中川さんの一件を経て、読売にも売国新聞の一線を画する事に決めました、勿論、例の辛坊発言が原因です。

 言論機関としてマトモな体質なのなら、如何なる権力者の飼い犬だろうが、その吠え声や嬌声を、厳に戒める良識が無くてはならないだろう、其れが明らかに無いのなら、唯の某国の宣伝・広報機関以外の何物の機能も有して居ないと云う事だ。

 一般購読・視聴者が新聞やTVから流れ出る情報に質を求めるのなら、偏向しているのが明らかである事を念頭に置いて見聞きしなければらない様だ。

 そも、厳正中立なマスコミは存立しえないのが世界の常識と聞きます、是まで日本で信仰されてきた「正確で中立な情報」など、元より、望むべく事ではないのだろう、ダカラ、読売の立場を鑑みて読めば、今回の社説は、確かに「GJ」で善いのでしょうな(苦笑)。

 しかし、それでは、新聞を読むのはジャーナリストと云う人種しかいなくなりはしないか? 各新聞の背景を知悉して居ないと偏向のベクトルの向きがわからない事からだ。

 偏向が明らかとなり、欧米レベルに購読者が激減し、新聞が衰退して初めて、日本も国際的になると云う訳か、納得(爆笑)。

>20:01:57 KENIKARI氏

犬の感だけど、、、

ロス茶>CIA>>(故正力松)、渡辺、読捨G ニダよん

鉄板生踊り とか 耐火ブ~ツ ってやつニダ

若い世代の麻生&中川ファンの常識ニダよ  

彼らは情弱団塊さんよりはるかに苦労しているから、
結構しっかりしてるニダ

みなさん在日朝鮮人が強制連行ではなく、終戦後マッカーサーに帰国させられたにも関わらず、
不法残留や密入国を繰り返し、更に当時の韓国政府は送還を拒否していた事実が明らかになりました。
彼らの名称はこれから在日朝鮮人ではなく、「密入国朝鮮人」と呼びましょう。

【強制連行は嘘!在日の正体は単なる密入国者】ニコニコ動画で証拠が視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8428909

【ニコニコが見れない人は下記YouTubeで】
http://www.youtube.com/watch?v=qvYp90iDxSE

密入国者に参政権や生活保護を与える必要はありません。帰化も不要です。
今までの嘘の代償として、財産没収で強制送還が妥当です。
★有志の方は全ての国会議員に彼らの即時強制送還を要求して下さい★

>「密入国朝鮮人」と呼びましょう。

>21:00:50 ひかる氏

「密入国朝鮮人」、いい響きニダ!!
「不法帰化密入国朝鮮人」辻本清美とか
「密入国朝鮮人不法帰化2世」菅直人とか、誠によろしニダ!!

みんなで拡散々々ニダ~ぁ♪♪
ウリ、さりげに仙人くらいは拡散できると思ふヨン

ひかる氏、さりげに鬼女、おっと失礼「可愛い奥様」とか「おはみと」「ムー」「ポン子」「九鳥軒」「黄金KingTama」とか、い~っぱい夜露死苦ニダよ

ありがとん

岡田大臣がここまで酷いとは正直思いませんでした

昨日の韓国KBSニュースでは「鳩山首相は在日韓国人への参政権付与も積極的に進めて行きたいと述べました」と報道。トホホ…。

と嘆いてはいられない、もし外国人参政権法案が出されたら生まれて初めてデモをやります。

あと扶養控除廃止とかマジっすか?!な事が次々と実現する勢いなのに全く注目されてない異様さ。

おい!みんな!目覚ませよ!

再び転載: 鳩山首相「中国とは兄弟」 → 東アジア共同体に対する中国人の意見

http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/60f68d04e0a67bfc15f324c449097503

>21:44:04 おれんじ氏

「デモ」は団塊や反日狂ッポや民主の十八番!死語!ニダ

今は「祭り」って言うんだ!!

和の心をもって「祭り」気分で思う存分楽しんでこいっ!!!

ガンガレ!ガンガレ!! ワッショイ♪ワッショイ♪

健闘を祈ってまふ☆☆☆

 

民主党政権なら北朝鮮「工作員」でも公務員になれる

党職員を公務員に
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2815

法務大臣すら無法です。我々国民も対策しましょう。

  今年の冬のボーナスは史上最大の金額落ち込みだそうです。「ボーナス無し」もさらに多くなるでしょう。個人所得の落ち込みは激しく、30歳台の路上生活者も最近はめずらしくありません。子供の貧困さから、給食費が払えない子供が増加、三食満足に食べられない子も多くなりました。最もこの子供に関する報道は、NHKによる民主党の政策の応援番組でしたが。しかし事実、日本人の多くは貧乏になりました。政治家や資本家以外。

 簡単な節約の対策です。
(1) NHKの解約。方法はグーグルで「NHK 解約」で出ます。ちなみに
   NHKのヒトが来ても、AVパソコンやTVにアンテナが差し込まれて
   いない場合「放送受信設備の不備」となりますので、お金が払えな
   くなります。NHKのヒトが困ってしまいますので、注意が必要です。

(2) 会社で、朝日新聞、毎日新聞の購読停止を提案しましょう。
   「経費節減提案書」等の制度があれば、それに書きましょう。とりあ
   えず一番読まれている?読売新聞と地方紙、安い産経新聞で十分。
  「日経」を信じて中国進出、ヤケドした企業も多いはず。「日経新聞」も
  嘘(うそ)が多いので、カットしましょう。経理や総務も喜ぶはずです。

(3) TVは電力を食います。ミノ、フルタチ、トリゴエらの顔を見ていると、
   「日本人の顔も醜くなったものだ」と、がっかりしますし、朝から晩
   まで宗教関係者や韓国を褒め称える言葉の羅列が続きます。
   電気料金の軽減のため、見るのを極力やめましょう。
   子供にはYouTubeやニコニコ動画の見方を教えましょう。老親には
   パソコンを教えましょう。よい暇つぶしになります。昔の人はよく言っ
   ていました。「テレビを見るとバカになる。」と。

 さて、日本人 vs. フル武装した民主党支持者の内戦すら予想されます。
地震が来ても対策予備費はありません。水と食料、そして冬対策をしましょう。私は「一月一日」に停電が始まり、一週間続くことを想定しています。皆様、電気は停止することもあるのです。日本人が寒さでたくさん逝けば、すなわちCO2も削減されます。まあそのぶん中国人が植民してくるでしょうが...。
 
 

お知らせ

東京都千代田区】 10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会&デモ - これからの日本の行方を考える - (10/17)
日時
平成21年10月17日(土)  大シンポジウム 13時00分~15時30分 / デモ行進(国会付近) 16時00分~17時00分  ※ 雨天決行

内容
・ 大シンポジウム  13時00分~15時30分
  砂防会館別館 「シェーンバッハサボー」 大会議室
    http://www.sabo.or.jp/map.htm (東京メトロ「永田町」駅 徒歩1分)
  《登壇予定 [50音順敬称略]》
   城内実、平沼赳夫、山谷えり子、渡部昇一 ほか
・ デモ行進(国会付近)  16時00分~17時00分
  ※ 国会や各党前でのデモは不可。あくまで近隣のデモ行進です。

呼掛人 [50音順敬称略]
井尻千男 (拓殖大学日本文化研究所 顧問)、小堀桂一郎 (東京大学名誉教授)、水島 総 (日本文化チャンネル桜 代表)、渡部昇一 (上智大学名誉教授) ほか

主催
草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか

協賛報道
日本文化チャンネル桜、國民新聞

ご連絡先
草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900

れいな 様

>平成21年10月17日(土)  大シンポジウム

これ、東京近辺の方は、ぜひ行くべきですね。ようやく、日本にも正当な保守国民の動きが出てきましたね。どんどんこのようなデモやシンポジウムを活発化させるべしです!

地方でもかなりの動きが出てきています。

私は九州なのですぐに行けないのが残念です!

連投ごめん!中国と韓国とか、統一教科書絶対無理!http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine019.html   帰化した中国人の方がおっしゃるんだから間違いないでしょ、無理無理、絶対無理!!しかもこれ、2006年に書かれてるです!2009年の予言まで!!キャー!!

ネットの政権評価について

ブログを読んで気になる気持ち。
 あちら此方のネットブログを読んでいてとても気になります、それは大衆紙の評価とテレビメディアの批評がとても悪い事です。ネットを中心とした批評は概ね極右翼系、戦争賛美、現政権の酷評と共通要素が多いです。しかもコメント欄に書き込まれる内容は非常に似ています。つまり似たもの同士の不満は吐け口の様相が多い事です、中には見方が異なる書き込みがある。しかしその内容を一斉に非難中傷する。此では意見交換では無い、単なる自分勝手と言いたくなる書き込みだ。
 ネットでの評価は本当に一部の方々が考えている極小の意見と考えるのが適当だと感ずる、それは今回の選挙にはっきりと現れている。民主党が政権政党となれたのは民衆がネットを知らない為だかも知れないが..然し其れは違うだろう。一般の民衆は冷静でしかも現実的だ、極左の考えとは一線を引いた現実を見つめている。またまたネットは偏った考え方の自己満足の場を脱していないと感じてます。

何を仰るうさぎさん(笑)

>友愛さん
>>ネットを中心とした批評は概ね極右翼系、戦争賛美、現政権の酷評と共通要素が多いです
 ↑は貴方の感想、妄想、きめつけに過ぎません。

 私もこういうブログを渉猟していますが、戦争賛美しているコメントは一回も見たことが無い、そも、貴方が極右系と云って居るのが、一体どういう思想や団体を指しているのか、貴方は此処で説明する義務が有りましょう、でなければ、架空の団体、思想を私たちに押しつけた、唯の誹謗中傷でしかない、ちゃんとした説明なくば、其れを遣っているあなた自身が屑に等しい存在と云う事に成る。

 私の誤読かもしれませんが、貴方は、現政権の為し事を酷評する事が善くないと云って居るのでしょうか。

 驚きますね。

 此処は、誰かが組織した政治団体の寄り合いででも無ければ、普段遊んで暮らしている連中の暇潰しの場でもありません、皆仕事を持ち、眠たい目をこすりながら、深夜に、早朝に、休日に書き込んでいる人たちが殆どです。

 何故か。

 それほど、現実感と新聞TVが流す情報との間に乖離を感じるからでしょう、国を思う、子供を思う心に、警鐘が鳴っているからでしょう。

 マスコミの明らかな偏向が、そのコメントに、或いは無視と云う不作為に表れているからです、第一、マスコミを批判して何がいけないと云うのか、是も、御説の開陳を待ちたいところです。

 一昨年の安倍政権降ろしの時から露骨になった感のある、マスコミの偏向報道ですが、一体、公共の道具である筈の報道機関を以てして、特定の党に偏った放送をしてよいのか、貴方の仰せを読んで居ると、民主党に対するモノだけhは善いと思って居る様に見えるが、是は私の偏見か?

 貴方のご意見は、丸っきり、市井の常識人レベルだと思います。但し、未だにマスコミがマトモだと信じている、否、信仰している段階から全く一歩も出て居ない観が、アリアリと伺えます。
 貴方の様な方々が目覚めなければ、日本は急速におかしくなります、是までの平和の構造、経済発展の構造も知っておくべきです、すると、本当の日本人の実力や欠点も見出せます。

民主党 土屋たかゆき議員のホームページが面白い

土屋たかゆき議員は 衆院選前から 民主党のマニフェストに 外国人参政権や夫婦別姓 人権擁護法案 など 国の有り様の根幹に関わる事案が 記載されていない事を 問題視し WILLに論文を掲載した事を 党から咎められ 倫理委員会によって 査問されようとしている。
土屋氏のホームページでは これらの問題点を 民主党内部から見た視点で記されているので 是非 見てください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html  
土屋たかゆき氏 ホームページ 「 民主党マニフェストの問題点 」

質問です。

友愛様
2つ質問させて下さい。(答えはA1-A3の選択でお願いします。該当しないならA4追加でもいいですよ。)
-------------------------------
Q1.意図的に知らせないマスコミの体質についてどう思うか?
-------------------------------
A1.国民全体に偏った情報が蔓延するのは非常にまずい。
A2.問題ない。知らなくても(あなたの言葉より引用)一般の民衆は冷静でしかも現実的だ。正しい判断が下せる。
A3.べつに~~~(解雇通告を受けているエリカ風)

※新聞押し紙問題訴訟、NHKジャパンデビュー訴訟(1万人をはるかに超える日本裁判史上最大の原告団)、売国法案など。ちなみに昨年の国籍法ですが12月に参議院で可決されるまで何故報道できなかったのか?→読売新聞曰く「その時期には記事の空きスペースがなかった」(水間氏)らしいです。(「オイ!バーだカップラーメンの値段だよりも、こじ開けてでも入れるべきものでしょう。」と突っ込みたいところですけど(笑))

-------------------------------
Q2.テレビ(ラジオ)と新聞の密接度について
   電波法で公正な発信をしないといけないテレビ。何を書いてもいい新聞(極端な言い方します)。の割り振りがあるにも関わらずテレビと新聞は一体です。この現状についてどう思うか?
-------------------------------
A1.新聞-テレビ間を資本系列から切り離し新規参入、退場を容易にしないといけない。
A2.今のままでいい。(あなたの言葉より引用)一般の民衆は冷静でしかも現実的だ。
A3.べつに~~~

強制される選ぶ権利

おはようございます。
今日は、晴れの特異日だそうです。

よく取り上げられる寓話・たとえ話の中に
"多数派・みんなから選ばれたから" があります。
いわゆる寡占化の上位という排他性です。

この・・・はみんなが決めたから間違いない。

では、その決め方、歩み寄り方が知らない間に
周到に時間を掛けて全く姿・形を変えていたと
したらどうですか?
(選んでいる方は、良い選択をしたと思い込まされる
内容で。)

ここで、考えなければいけません
投票しかり、教科書しかり、選んだつもりが
選ばされていませんか?
"おやっ?、と"
違和感を感じたら、それは間違っていません。
考えるロジック・感性を磨いてください。

騙されるな、騙されないぞ日本・日本人。

圧倒的民意とは9%以下の得票率の事ですか?

ネットから拾った数字です。こんなもんなんでしょうか。
そういえば、少選挙区制を推進したのは自民党にいた頃の小沢でした。

前回の衆議院選挙の得票数の集計結果
----------------------
民主党支持 3347万人
自民党支持 2730万人
----------------------
その差わずか 617万人

 圧倒的民意?何それ。民主党は国民の半数近くが支持していません。
小選挙区制と、マスコミの選挙違反のような大宣伝で民主が辛勝しました。自民党もだらしがないのは事実ですが、しかし民主党の議員が「圧倒的民意を得た。国民の9割が我々を支持している!」と信じたら、それはまちがいです。国民の半数近くが支持せず、徹底して敵視し、不信感いっぱいで不満な状況があります。これが小選挙区制の恐ろしさなのでしょう。

 だからでしょう、ハト山は母国の国会で所信表明演説もしません。日本を破滅させる人権擁護法案や外国人参政権も、国民投票どころか、国民に周知徹底もしません。大勢に反対されるからです。
 
 自民党にブレーンがいたら、国民の不満を吸収し、復活するチャンスがありますが....?

>ネットを中心とした批評は概ね極右翼系、戦争賛美、現政権の酷評と共通要素が多いです

例えばどこかURLはってください。



 

>友愛様

>ネットを中心とした批評は概ね極右翼系、戦争賛美、現政権の酷評と
 共通要素が多いです。

ある意味挑発的なHNですよね(笑)
・・・あ、すみません・・・・・余談でした。

まぁ、どこのブログを見られてご判断されているかは定かではないですが、
極右翼系、戦争賛美は無いでしょう(苦笑)
そんな、原理主義的なとこだったら、少なくてもアタシぁここに来てませんて・・・・
・・・貴方にとってアタシが信用できる人間かどうかは別ですけど・・・。

まぁ、確かに反民主、親自民の傾向は大いにありますが、
全部が全部でないと思いますよ・・・・ここの方々・・・。
例えば、
国益と国民を守っていくには、政党の垣根は障害になるのでは?
とか、
肌や目の色は違えど、日本と日本人を愛してくれる人もりっぱな
日本人である
とか、
自民をふぬけにした責任は我々にもあるっていう自戒の念の人居るとか
ほんと、ここは、バラエティーに富んでますよ(笑)
何かに変に一色になっちまってるところではないですよ・・・・多分。

んで、あの、素朴な疑問なんですが、
反日を国是にしている国々の国民への参政権付与って
単純にどうおもいます?
同様に、その人達を明らかに意識した人権擁護法案って
日本人としての貴方自身に何かメリットってあると思います?
なぜ、
彼らは、特に在日本の特亜の人間はそれを執拗に求めてくるのでしょうねぇ?

こういった国としての根幹に関わる重要な案件について、
メジャーな新聞は一発でも大々的に講釈たれていますか?
国営放送だって、ジャパンデビューみたく、
今度は、反対の見地からの放送あったっておかしくないでしょう?

考えたことありませんか?
自分の子供達やこれからを担う小さな我国の命達に、安全で平和な日本
というこの国を、上記法案が通ることによって、維持し通し守り通せる
ことが出来るのか、どうかって・・・・・?
(まぁ、出来るとお思いでのご発言なのでしょうけども・・・・笑)

国防は他人任せで・・・・・
と、のうのうと生きてきた我々が被ってしまった大きな代償が
『平和ボケ』であり、国を本当に思う普通の人達や国民を、
たった一言『右翼』と断じる世の成り立ち、刷り込みに
なぜ疑問がわかないのでしょう?

オリンピックやワールドカップで日本を応援することだけが
愛国心っていうもんじゃないんでしょう?

この親にしてこの子有り

イオンは以前、シャープが台湾企業の製品が自社の特許を侵害しているとして提訴した時、シャープ製品を全品店頭から撤去したことがある。その時以来イオン製品は購入しないことにしたが、当時は未だ岡田外相がイオンの社長の子供だとは知らなかった。

力ある者に対しては揉み手をして諂い、弱い立場の者には対しては傲慢不遜になる。親もそうなら子供の岡田外相もやはり同じだったようである。小泉総理の靖国参拝を批判しても、中国に対しては「ウイグルやチベット問題」について何も言えない。

イオンは日本で赤字なので、中国にシフトして行くそうだが、イオンが第二のヤオハンになろうが勝手であるが、卑怯な上にオカラ頭の外相が日本全体をヤオハンにするのは迷惑至極。

仕組まれた中川昭失脚劇2

仕組まれた中川昭失脚劇2
~財務省・外務省・ミンスが結託して仕組んだ「陰謀」か!

(要約)
青木裕子なる馬鹿はすっこんでしまえ!(怒)
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~東シナ海ガス油田編
中川昭一氏が鳴らしていた「警鐘」~「人権擁護法案」編
中川昭一元財務相、急死
【一筆斬撃blog帳】より転載
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/930244/

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国の現状を冷静に判断したブログはすべて右翼呼ばわりするのが
「彼ら」のやり方。
「彼ら」のブログのコメント欄に友愛氏と同様に「彼ら」サイドに批判
的なコメントを書き込むと罵詈雑言の嵐が帰ってきます。
挙句にIPさらせとか・・・。
世間では右翼的=暴力的なイメージがありますが、実際は逆です
ね。
こちらは本当に紳士的なブログですよ。

マスコミのプロパガンダに騙されるな

”プロパガンダ=特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為”
 今回の衆議院議員選挙で民主党と自民党との得票数の差は9%以下であった。(小選挙区制のため当選議員数は民主党の大勝ではあったが) すなわち約5%の方が民主党に入れず、自民党に投票してくれていれば自民党が勝っていたのだ。(比例は除く)
 このような結果なのにマスコミの報道は民主支持80%などと現在盛んに宣伝している。
嘘をつくのもいい加減にしろ。マスゴミ共。
マスゴミはうそ八百を宣伝する報道機関だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川県、静岡県の皆さん
 10月25日の参議院議員補欠選挙では、間違っても民主党に投票しないようにしましょう。
民主党小沢が次の通常国会で「外国人参政権」の法案提出をねらっています。

[そんな中、野党気分がぬけず、自民党批判に勤しむ菅ちゃんには、ほっとするね。。。]

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091011/stt0910111629002-n1.htm
菅氏が自民批判、影の内閣見送りで
2009.10.11 16:29

 菅直人副総理・国家戦略担当相は11日のテレビ朝日の番組で、「自民党はすべての政策を官僚に任せてきたから、野党になってもシャドーキャビネット(影の内閣)を作れない」と述べ、影の内閣設置を見送った同党を批判した。

 菅氏は「民主党は11年前からネクストキャビネット(次の内閣)を作り、毎年何十本の法案を霞が関に頼らずに作ってきた」と主張。その上で「国民には(次の内閣で取り組んできたことが)通用していると見えている」と語った。(全文、産経)


民主ネタ 三本

■前原はJAL潰す気満々?
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200910/2009100700816
国交相チーム100人規模に急増=経費負担、日航の重荷に 経営危機に陥った日本航空をめぐり、前原誠司国土交通相が日航に派遣した専門家チームが当初計画の3倍以上、延べ100人規模に急増したことが7日明らかになった。複数の関係者によると、チームの経費は10数億円以上で、ほぼ全額を日航が負担する方向で調整中。同社の財務への影響も懸念されている。

■年金機構は13年までに歳入庁に移行
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date4&k=2009100800337
民主党は衆院選マニフェスト(政権公約)に、社保庁と国税庁を統合させて「歳入庁」を創設する構想を明記。衆院選前にまとめた政策集には、機構発足について「年金記録問題がうやむやになる可能性がある」と否定的な見解を示していた。

■扶養控除廃止にソースがつきました
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009101000158
扶養控除廃止、10年度にも=子ども手当半額実施で-峰崎財務副大臣 峰崎直樹財務副大臣は10日、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ所得税の配偶者・扶養控除の廃止について「2010年度から半額給付する子ども手当と扶養控除の廃止は連動性が非常にある。扶養控除廃止の方が先だろう」と述べ、まず扶養控除廃止を10年度から先行実施する可能性を示唆した。都内で記者団に語った。

 なんだかうんざりです。

松岡農相の葬儀の日に合わせて、小沢が党首討論会を強引に持ちかけ、安倍総理(当時)はやむなく討論会に出席し、奥様が代理として葬儀に参列されたという。

ワンワンさんは何故、このような卑劣な小沢による政界再編に期待されるのでしょうか。

東アジア共同体評議会会長の中曽根康弘、彼に対する批判がなぜ全面に出ないのか。中曽根は総理大臣当時、アメリカに日本を売り、今は中国に日本を売っているという批判をどこかで耳にしました。

署名TVにご協力ください

http://www.shomei.tv/project-1300.html
 外国人参政権反対の署名TVにご協力ください。

安心しましたが心配です

日中韓3カ国首脳会議がありました。その席で鳩山氏は「東アジア共同体」を話しました。が、中国は冷ややかな対応でした。

本気なら「コキントウ主席」が出るはずです。しかし、出ませんでした。中国の相手はアメリカです。日本ではありません。軍事的脅威のない日本は相手にしません。

アメリカが気にする「東アジア共同体」に中国が前向きな評価をするわけがありません。中国とアメリカに軽視される状況を作った鳩山氏はどうするのでしょうか。

アメリカは「心の中で喜んでいるかも知れません」。これで日本という「重石」が軽くなったと。

拉致問題は日本が対応すべき問題であり、アメリカの国益には関係ない話だとも言えます。

日本は難しい状況になってきました。しかし、鳩山氏には得意の詭弁があります。素晴らしい詭弁を期待しています。

ニコニコ動画の紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422502
10/27の請願書集会のお知らせです。Free Japan 水間氏の映像です。ぜひごらんください。

始まった、中国の侵略

中国・福建省出身者で構成する窃盗団が、東京~兵庫間の11都府県にアジトを置いて空き巣を繰り返し、数十億円を荒稼ぎしていたことがわかった。

窃盗団の主要メンバーは新幹線で各都市を移動し、現地で、専門学校に通う中国人留学生らを集めて実行グループを結成。主に、ガスバーナーで窓ガラスの鍵付近に穴を開ける「焼き破り」という手口で民家に侵入していたという。警視庁や愛知県警などは既に複数のアジトを摘発、メンバー60人以上を逮捕し、全容解明を急いでいる。

捜査関係者によると、愛知、岐阜、三重、静岡の東海4県では昨年5月以降、JRや地下鉄沿線の民家を狙った「焼き破り」による空き巣が300件以上発生。

このうち一部に関与した複数の実行グループを、愛知県警が昨年秋頃、特定し、これまでに横浜市中区、無職劉忠増被告(25)(窃盗罪などで起訴)ら男女12人を逮捕した。

また、先月28日にはアジトとみられる名古屋市中区の雑居ビルの一室を捜索し、ガスバーナーなどの“七つ道具”のほか、盗んだ宝石類の鑑定に使う硬度計や、電子はかりを押収した。

劉被告らのグループは、侵入役や見張り役などに役割分担した上で、夕方、セールスマンを装ってスーツ姿で住宅街を徘徊(はいかい)。電気のついていない民家に狙いを付け、現金のほか、換金できる貴金属やパソコンを盗むなど、約300件(被害総額3億円以上)の犯行に及んでいたという。

さらに、窃盗団から盗品の一部を買い取っていたとして、愛知県警は、大阪市内の無職男(37)も盗品等有償譲り受け容疑で逮捕。男は今年4月、同県豊川市内のアジトを摘発した際、盗品の指輪を所持していた。調べに対し、「中国にいるボスの命令で買い取っていた。しかし、ボスの名を言えば殺される」と供述しているという。
窃盗団の一部は、中国の密航仲介組織「蛇頭」に金を払って漁船などで密入国していたといい、
県警は、稼いだ金は違法な「地下銀行」を通じて本国へ送金していたとみて、銀行法違反容疑(無免許営業)でも捜査する。

在日のルーツ

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。
彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です
彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に移住して来たのです。
そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っているのに憤りを感じませんか?

日本を支えてきた人達

おはようございます。

世界の歴史上、名立たる大国がせめぎ合い
侵略・亡国を繰り返す中、なぜかニッポンは
その存在を守り抜き、今に至るそうです。

見飽きたかもしれませんが、Wikipediaの"日本"です。
 『  Wikipedia    日本   』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC#.E5.8F.B0.E6.B9.BE.E3.83.BB.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E5.87.BA.E8.BA.AB.E8.80.85
これを知らずして・・・です。

現在は、
グローバルスタンダードと称して、株主配当金が
国際金融資本家に流失していますが、
また、ゼロからやり直せば良いと思います。

鉛筆なめなめ、デッサンしていきましょう。
先輩諸氏、いろいろ教えてください。

歴史年表に「日本」が一本だけ長い線で続くが、もうすぐ終わりです

>謝謝さま
 難攻不落の城も、工作員が入り込んで「内側」から門を開ければ敵に入り込まれて負けるのです。「トロイの木馬」の話のとおりです。

 信じられないくらい長い歴史を持つ日本ですが、外国人参政権成立で終了です。それは地方の参政権から、すぐに国政の被参政権に至るでしょう。「日本から出て行かない」在日外国人こそ、「内側から門を開けるトロイの木馬の兵隊」なのです。さらに日本国民の批判を封じる憲法を超越した力を持つ人権擁護法案の成立でネット言論も終了です。これが長い歴史には、なかった事項です。

 元寇、第二次世界大戦に続く、「狂気のサヨク政権による独裁」という危機を日本人は経験するのでしょう。「ハト山不況」で国家経済が破綻し、数千万人の外国人が国籍条項のない「子供手当て」「毎月7万円の年金」をもらいに移民してきてから、それでも昔の日本に戻ることができれば、我々は強くなれます。しかしそれにはアフリカ並みの独立戦争になるかもしれません。血も流れるでしょう。

中国、韓国、北朝鮮の国民は軍事訓練を受けています。私の知り合いの中国人の留学生はかわいい女性でしたが、軍事訓練を受けた結果、短銃の扱いがうまかったそうです。「ワタシにヘンなことをしたら銃を入手してアンタを撃つよ」と言われた事も懐かしい思い出です。

 売国政権は、我々日本人のロシア、中国すら破った「戦争に強い」遺伝子が働くことを恐れています。それを抑えるために平和平和、友愛友愛と言い続けていますが、仕事がなく、税金が倍になって食えなくなったらマスコミも国民を騙(だま)すことはできないでしょう。いずれにせよ参議院選挙でハトラー率いる民主党が圧倒的に議席をとってから、すべては始まります。
 歴史年表の中で長い線だった日本も(まあ米国には事実上占領されましたが)、ついに線がピタッと終わる時が来ます。それも国民の手で選ぶという屈辱の中で。
  
「私の妄想ですた、テヘッ。ごめん。」と笑い話で終わることを希望します。



 

分かりました。

ありがとうございます。
普通の国民 様

同感です。


チラ裏ですけど・・外国人参政権での法的手続き面です。

チラ裏の倉庫 法曹界として違憲である外国人参政権を見過ごすはずがない
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_2446.html
845 ぱぱ ◆wZHoJNsNCSAv sage ▼ New!2009/10/11(日) 15:42:51 ID:zeWjQFDG
弁護士さんとこ行ってきましすた。一応、報告。
・法案を出した段階で、その法案を直接訴える事はできない。ただし、公明の場合、憲法20条違反は問える可能性がある。

・現時点で法律の違憲を問う事はできないが、国民投票の実施回避を民主党が言い出した段階で、その違憲性を訴訟化することは可能。

・法案を国会で通した際、その施行を止める事は可能。その場合、施行阻止を目的に裁判を起こす。

・違憲裁判として起こせば、今までの日本の通例では、法の施行を実施してきていない。
法の施行が行われてからの後追い訴訟では遅いので、法が可決された場合に、即日に近い違憲裁判を起こすことで停止できるだろう。でした。

あと、違憲以前に裁判を起こすなら、雨後のタケノコ作戦が、違憲確定なら 2か所位に絞るのが今までの左翼のやり方。それを踏襲すれば、効果的らしい。

864 ぱぱ ◆wZHoJNsNCSAv sage ▼ New!2009/10/11(日) 15:45:15 ID:zeWjQFDG
あと、最大の成果・・・・
多分、法曹界として確実に違憲である外国人参政権を見過ごすはずがない。市民が動けば、法曹界も動く。市民が動かなくても、法曹界は動く。だそーです。
まぁ、茶飲み話に毛が生えた程度なので、少し本格的に動こうと思います。
以下省略

沖縄の処分(シナへの譲渡)は民主党の決定事項です

>日本の沖縄も今は領有していないけれども本当は中国の領土だと自国の子供たちに教えています。

民主党は沖縄への一国二制度導入(時間を北京時間に合わせる、北京語教育の導入、シナ人の大量移住政策など)を基本政策に掲げています。
よって、カレリアがロシアに併合され奪われたフィンランドのように、民主党政権下で、先ず、日本より沖縄がシナに割譲されるでしょう。

小沢一郎氏が、シナへ三跪九叩頭の礼を行う為、朝貢団を率いシナへ行くそうです。
その時、沖縄献上のロードマップ(米軍追い出しスケジュールなど)が議題にあがるかもしれません。
(見返りは、シナ帝国日本自治区総督の地位でしょうか?)

民主党に投票した皆さんは、日本人を辞める(憧れのシナ人になれる!)望みが叶いよかったですね。
(気が変わり、アメリカへ逃げるのは許されません!反米アジア主義は初志貫徹すべきです!)


軍事評論家=佐藤守のブログ日記
-国家転覆テロ集団!-
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091011
(引用開始)
 平成7年3月7日(日)、当時私は松島基地司令であった。家具屋の社長さんから誘われて、ある「超能力者」に会いに行ったのだが、いきなり「国家転覆テロ集団がうごめいている。彼らは皇居を襲撃してサリンをまき、国家の混乱に乗じて日本を支配しようとしている。だんなさんは自衛隊か?直ぐに対処しなさい」と言った。東北弁を社長さんが翻訳してくれるのだが、≪そんな馬鹿な!≫というのが率直な感想だった。

 それから2週間後の3月20日に、東京霞ヶ関でサリン事件が勃発した。いわゆる「オウム真理教事件」である。正直言ってこの“予言的中”には驚いたのだが、その後ゾクゾクとオウムに関する恐るべき事実が判明して、国内は騒然となったのは周知の事実である。そしてその被害者達は、未だに苦しみ続け、人生を狂わされたままである。

 この事件は余りにも異常すぎたから、国民の猛反発を買ったが、今回、合法的な選挙で政権交代した民主党の動きにもこれに似た「予断を許さない」ものがあるのが気にかかる。

 表面的な動き、例えば鳩山首相の行動を中心に報じられている日中韓首脳会議などはまだ良いとして、気にかかるのは水面下での動きである。

 沖縄の普天間基地問題で日米関係に正論を吐いた長島政務官が官房長官から譴責処分された例。韓国側が求めている永住外国人に対する参政権問題で鳩山首相が「前向きに検討」する、天皇皇后両陛下の韓国御訪問などという軽率な発言はそれなりに報道されているから国民の目に触れているが、産経新聞10日5面左隅の『小沢民主党幹事長の12月訪中』『民主成長職員20人を内閣官房へ』という国民の目に触れにくい短いニュースは、オウム事件並みの危険性を含んでいる。

 小沢氏訪中では「小沢氏がライフワークとしてきた日中交流事業『長城計画』の一環で、12月10日から5日間の日程になる見通し。党所属の全議員に参加を募る方針」だという。『長城計画』がどんなものか知らないが、民主党勢ぞろいの『朝貢計画』そのものに思われる。この党には聖徳太子のような『日出国・・・』の自覚は全くありそうにも無いから危険この上ない。
次の「民主政調職員20人を内閣官房で採用」は、これまた危険この上ない計画である。彼らには国家公務員としての規制はなく、まさに『スパイ活動』を公然と許すことに繋がるからである。

 記事によると「政府・民主党は9日、党政策調査会の職員約20人を内閣官房の非常勤職員に採用し、専門調査員として各府省に配置する方針を固めた。26日召集予定の臨時国会前にも実施する。衆院選のマニフェスト作成にかかわった職員を政府に送り込むことで党の政策方針を浸透させ、『政治主導』への転換を印象づける狙いだ。機密事項や国政上の情報に接するため、非常勤職員とすることで国家公務員同様に守秘義務を課すとしている」

これは日本解体そのものに繋がる危険な賭けである。国家公務員試験を受けもせず、議員諸侯が勝手に連れてきた職員が、国家機密情報に接触できるのであるから、同盟国からの情報は入らなくなり、“東アジア共同体”には国家機密がどんどん流出するだろうから、ゾルゲ・尾崎秀美が生きていたら泣いて喜んだことだろう。

 子供に金をばら撒き、自民党時代の建設事業を怨恨まがいに中止させ、日米安保の根幹を揺るがす、それだけでも異常事態なのだが、そんな『ビッグニュース』の陰で着々と日本の解体が進んでいることに『有権者は』注目しなければならない。反自民という単純な動機で投票したにしても民主党に投票した以上、厳重に監視する責任がある。

『まさかそこまで・・・』と絶句してからでは遅すぎる。

 後2年ほどでこの国の運命は決りそうだが、吉と出るか凶と出るか、サリン事件を“予言”した超能力者の見解が伺いたいものである。

http://f.hatena.ne.jp/satoumamoru/20090820090902
2050年の東アジア地図!(中国製)
※東日本のみ自治区として存在(民主党の支配領域?)
(引用終了)

>21:14:39 名無し氏

出張先の日本料理屋でToday’s Specialを注文したら、刺身のオニギリとキムチン毛鍋が出てきたことがあるニダ ウリは故松岡農相を思い出し、壷ウリ教団やロス茶と壮絶に戦われたのだなぁ とシジミ大和したニダ
それにしても、ウリの政界再編与太話を覚えてくれててチョッとうれしいニダよ 清廉潔白で高い志の小沢なんて汚沢ではないニダ 汚沢の真骨頂はビルド&スクラップのぶっ壊し屋、稼業はキムまみれの選挙屋、政党助成金持ち逃げとか謎の内外献金とか、超おいちぃニダよ ゲホゲホ そして、おっJAL通り、「卑劣な汚沢」でなければ「泣いちゃって馬謖は斬れない」ニダ 
ウリは我儘で欲張りなんで、、、 4年間は長過ぎるニダ、、、 汚沢に2、3やってもらって、早々に昇天してもらいたいニダよん

1番目は前出の与太
、、、小沢が党を割って内閣不信任案可決、、、
経済危機の緊急措置を理由に解散総選挙はせずに政界再編、、、
小沢新党+谷垣自民+平沼Gで安定与党、、、

2、3は全部書いたらオ ロナインなんで、、、、
ヒントだけにしておくニダ、、、 
「イギリス」「携帯電話」「パクパク」「電子レンジ」「激務」、、、

読書コピペの秋もいいニダが、、、 秋の夜長に頭モミモミ自分で考え判断するのも いと御菓子にかニャン  
それはそうと、食欲の秋♪ みなさん、アキラーメン、アキラメンタイ子、アキラメンチカツ、アキラメンマ、、、で元気だしませふニダよん♪♪

ワケワカメな乱文でゴミンなさい
反省はするけど、賠償はしないニダよ ではでは

議論や論評の段階は過ぎた。

このままでは、今の若者には奴隷の未来しかない。

出来るだけ早く、この民主党という名の下劣亡国詐欺集団を排除しなければ
ならない。

手段は問わない。
手始めに、彼らの住所氏名、家族構成、支援者のリストを作ろう。

個人的には自衛の準備を始めれれよ。
敵は暴力装置を後に持っている。
そのうち、共産軍を手引きするだろう。

こんなやつが外務大臣っていかれてる。ほかの大臣もですが。

ジ●スコのPBはナショナルブランドの商品にパッケージが微妙に似ているので、ナショナルブランドの商品と思ってパッと見て手に取ると実はジ●スコのPBという事があるので皆さん気をつけましょう。どうやら親族の経営している会社のメンタリティは既にチャイナ式のようです。

中川昭一氏の逝去は本当に残念でなりません。

オカラに例えるとは悲しいです。

あの能無しフランケン岡田の頭をよりによって「オカラ」に例えられるのは心外です!
「オカラ」は栄養が有って美味しくて、しかも価格も安く家計に優しい食べ物です。それをアノ「岡田」の頭に例えられるのは悲し過ぎます。せめて、「からっぽ頭岡田」にしましょう!
毎度、愉しみしております。バナーをクリックするのが日課になった今日この頃です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/514-ad52ded2

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。