スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国思う政治家、中川氏急死


中川昭一氏急死
日本の貴重な宝物が突然消えてしまいました。テレビは中川氏の功績
を報道せず、泥酔会見ばかりを垂れ流しています。

Wikipediaで中川氏の功績を調べてみました。あらためて日本の国益
を重視したすばらしい実績を多く残されています。
私の記憶には中国に対して毅然とした態度で接した数少ない政治家の
一人として記憶に残っています。

経済産業大臣のとき中国の東シナ海の越権行為を封じ込めるために
東シナ海ガス田での試掘許可を出しています。
農林水産大臣のときポジティブリストを導入して中国から無差別に
輸入される農薬漬の野菜に歯止めをかけました。

私が一番気分よかったのは、財務大臣のとき韓国から申し込まれた
二国間融資を断り、金融援助をIMFに一本化したことです。

それと危険な法案である「人権擁護法案」に対してこの法案は第二の
治安維持法と激しく批判し体を張って阻止しました。

親中派の売国政治家である二階俊博が打ち出した「東アジアEPA」
(東アジア共同体の前段階)構想について中川氏は「日本は中国と
経済連携協定の努力をするべきでない。なぜなら中国は日本国民の
安全を保証できないからだ」とかたり、さらに日本政府が凍結して
いた中国向け円借款の再開を決めた事について「なぜ中国に対して、
また援助するのか、正直言って分からない」と述べています。

自民党内部で中国資金に目がくらんで日本国を売った有力政治家たち
が多く存在している中で、常に国益を考えた貴重な政治家でした。

財務大臣辞任の夜、多くの報道陣に囲まれて中川氏が自宅にたどり
着いたとき夫人は大きな声で夫を励ましました。「がんばれ、日本一」
「がんばれ、がんばれ、大丈夫」と自宅の外に聞えるほど大きな声で
夫をはげましていたテレビ報道を見ました

このような愛国心を持った素晴らしい政治家を落選させた北海道
11区の選挙民たちは、何も考えずにムードに流されただけの
愚か者たちです。

しかも当選した民主党の石川議員はかって小沢の資金管理団体の
事務を担当して、あの東京地検の事情聴衆を受けた人物なのです。
テレビのニュース報道だけみて判断して投票する日本国民に心底
絶望します。

多くの政治家は何の為に政治家になったのか、政治家は何をすべきか
日本はどこへいくのか、まるっきり考えない政治家が多すぎます。
中川氏は「このままでは日本は中国の省の一部になってしまう」と
警告を慣らし続けた唯一の政治家です。

日本の衰退を止める事のできる貴重な政治家を無くしてしまいました。

さよなら中川昭一さん、
ご冥福を心よりお祈り申し上げます.  
合掌



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ほんとに・・

本当にショックでした。何かこれからどうなるのか不安です。

日本の宝

これ以上、日本を思い、身体を張って日本を守ってきてくれた宝を無闇に失う、そんな情けない事を日本人は繰り返してはいけない。


中国が恐いとか朝鮮が恐いとか、そんな事を言ってやるべき事から大人達が逃げていたら結局恐い事態が子ども達に訪れる。


大東亜の時、先人達がなぜ闘う道を選んだのか、今なら良く分かる。
民族の誇りだとか、国家の威信だとかそんな理由だけじゃない。大事な人達の命が脅かされているからだ。いま、隣りに居る人が、中韓人に因って永遠にいなくなる可能性が高いからだ。
そういう世の中もあるんだ、という現実を知ってしまったからだ。
日本人がこれ以上、自分達が負うべき責任から逃げていても事態は善くならないだろう。
これからは自分達の手で日本の未来を創るべき時です。

>日本の貴重な宝物が突然消えてしまいました。

全くその通りです。未だに信じられません。信じたくありません。
これでまた、日本国再建の道が遠のいてしまうのでしょうか。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

突然びっくりしました。ご冥福お祈りします。

はじめてコメントいたします。
こういった訃報にふれる度に「無事これ名馬」という言葉を思い出します。
中川昭一氏には心よりの哀悼の意を表すると共に
故人の遺志を受け継ぐ人が出てくることを切に願います。

しきしまのやまと心を人とはば朝日ににほふ山桜花
                                
                                    合掌 

自民党の保守政治家の方々には私たちが考える以上にストレスのたまる立場なのかも知れないですね。国思う気持ちがあればあるほど現実とのジレンマと焦燥感は並大抵のものではないのかもしれません。中川氏はマスコミがころしたようなものでしょう。マスコミに対する不信感、そしてその影響力というものは政治家にはこたえると思います。望むべくはもう少し健康のことに気を使って頂きたかったと思います。
今、国思う人々にとってはまさに逆風のさなかと言えますね。なんとかこの流れを変えたいものです。

久々に、吠えたいです・・・・

このような保守本道の『雄』を失って、
どれだけの人が日本の危機として自覚しているのでしょうか。

保守っていうのは本当に地味ですよ・・・・。
空気みたいなものですよ・・・・。
ややもすれば、あることのありがたみに気づかないで、
あることを当たり前として、目の前の些細な事柄に心奪われた
有権者の結果が、今選挙でもあったんでしょう・・・・。

北海道11区の従来の中川昭一氏の支持者の方たちに申したいのは
貴方達の支持・応援があってこそ、11区の方たちだけの政治家から、
既に日本に欠かすことの出来なかった政治家に成長され、国民を護る
大政治家になっていたんですよと・・・・遠慮しいしい、言いたいです。
(アタシんとこの候補も又、落としましたから・・・・・・・)


それを扇動したのは、記者魂を特亜に売ったマスゴミです。

NHK・・・・いい加減にせんかい!!
あんたらのどこに中立公平なマスメディアの姿があるんじゃイ!!
食うに困ったバカッ正直な人間からも略奪した受信料で
中凶、下朝鮮の宣伝かい!!
馬鹿の一つ覚えみたいにG7後の記者会見ながすの、もうやめれや!!!

やい、朝日、毎日、読売!!
てめぇら、どっち見て講釈たれてるんじゃイ!!
国民をおちょくってるんかい!!
弱い者の味方だったのが、存在を許してもらってる唯一の理由だったんじゃないのかい!!
おめぇらの目には、特亜三馬鹿兄弟が世界で一番かわいそうな
存在ということだったんだな!?・・・・やっぱり!!・・・。

全く憤懣やるかたないですよ・・・
我を失っています・・・・・・  暴言すみません・・・・m(__)m

追悼:中川昭一氏

昨年、麻生総理就任直後の経済危機の際、解散に走ろうとした麻生総理を止めて、国を守る為に、景気回復の政策を短期間にまとめ上げ、施行してくれた事で、現在の景気回復が有るのです。むしろ、彼が、世界恐慌を未然に防いだとも言えます。
その後の民主党の大勝に対して、選挙を伸ばして、民主党に優位にして、一番責任を感じて居るのは中川氏その人です。ストレスのかかる現場で、タフな外交交渉をやる現場で酒なしでどうして、外交が出来るのでしょうか?しかも腰痛、風邪で薬も内服して居るのに、ことさらに些細な失敗の報道を繰り返したマスコミの愛国心の無さや、北海道11区の選挙民の愚民さには呆れるばかりです。

保守新聞は?

なんでこの国には、強力な保守新聞が一紙もないんだ?どこの国にだって強大な保守マスコミは存在するのに。 本物の保守新聞があれば、中川さんも反日マスコミのリンチにあって落選せずに済んだかもしれない。 そしてオレたちも、何もできずにただ見てただけだったんだ・・・

エールよ、届け

こんにちわ。

奥さんのYOU-TUBE 
見ました。聞きました。

小生からも、
『 いよっ、大将。 日本一。 世界一。 』

前に進みますよ。

>なんでこの国には、強力な保守新聞が一紙もないんだ?
産経新聞あるじゃん?

NHKの大罪に倣って、読売その他を告訴したい気持ちです。

         ,..._
       li ,li
        |゛~ 'i
        | ー |
        |, _ .|
      ,..-、|ー |,.-、
   ., -i  |  |   i⌒i
  /、_l   ,|  |.  ,|  .i
  i , 〈'  〈'  〈     `.i
  !  i              i
  l                |
  ヽ               |
   ゛ヽ            ,!
     〉          |

                                            
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐ ‐┼‐   l ノ  │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__`ヽ フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 )  ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

一挙手一投足、内輪の軽口に至るまで凝視し批判し、揚げ足取りに余念の無かったマスゴミと民主は今後その愚かな行いが自らに降りかかる番だと痛感しているトコロでありましょう。

四面楚歌の中川氏を救うことなく奈落の底に突き落とした選挙民達の慙愧の想い想像に余りあります。
自民に対するネガティブキャンペーンに大いに利用された酩酊会見を恥じる気持ちはわかりますが、軽く懲らしめる為の一票のつもりが大きな一撃となり氏の政治生命とその生命そのものを奪う結果となりました。。


誰の思惑かわかりませんが、スポンサーや業界のしがらみに左右されるマスゴミの意思に誘導される現在の日本の政治はあまりにも日本国民にとって危険過ぎます。



中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。

みなさんの言葉すごく熱くなりました

もう~カスゴミにはがまんできません。あまりにも情け過ぎです。カスゴミは、何のためにテレビ、新聞を作ってるのでしょうか…

産経に偽装保守

反日マスコミの捏造をガンガン攻撃して、保守政治家を守るのを保守新聞ていうんだよ。 産経が保守だと思い込んでるから、本物の保守新聞が育たないんじゃないの?

希望

>財務大臣辞任の夜、多くの報道陣に囲まれて中川氏が自宅にたどり着いたとき夫人は大きな声で夫を励ましました。「がんばれ、日本一」「がんばれ、がんばれ、大丈夫」と自宅の外に聞えるほど大きな声で夫をはげましていた:

ご主人にも劣らない気骨を持ったこの奥様に、昭一氏のご意思を継いでいただきたいものです! 

総理の器でないカスが総理になり、真の総理候補が逝った。悲しすぎる。

中川先生の無念は忘れない
---------------------------------------------------
  近代史の中で、これほどマスコミが狂った時期があったでしょうか。中川先生を叩く朝鮮マスコミの醜悪さに許せない気持ちでいっぱいです。日本の保守を担い、明日の日本では必ず総理になったであろう中川先生の訃報に気絶しそうになりました。

 これから先生抜きで我々は朝鮮マスコミやハトラーやゲッペルス小沢率いる狂気の与党と戦うわけですが、飛車抜きで将棋を指す気分です。先生の政治家としての仕事を報道せず、「読売の女記者」や官僚にハメられた記者会見を数十回流されては、責任感のある先生もたまったものではなかったでしょう。
 
 鈴木宗男のようにペラペラ軽薄なことも言わず、黙って男らしく不器用に振舞う先生、選挙でもネガティブ報道をこれでもか、とされた先生。それでも亀井のように、生きていれば必ず明日はあったのに。

 我々は先生を失いました。しかし先生が背中で語りかけてくれた政治に対する信念や保守思想は永遠に日本から消えることはないのです。今は「お疲れ様でした。やすらかに眠って下さい」としか言えません。自民党が中国の息のかかった親中議員に乗っ取られ、使うつもりが逆に自民党が操られて票を減らした宗教党に土下座をする。自民党はどうなってしまうのでしょう。

 日本がチベット化し、人民解放軍に踏みにじられてようやく日本人は安倍総理、麻生総理、そして「三度目の正直」である中川先生がいかに正しいことをやっていたか、知るのです。...先生に生きて指導してもらいたかったです。残念です。
-------------------------------------------------------

>僭越ながら、何か出来得ることはないかと考え、桜大和掲
>示板へいただくみなさまからの惜辞を、後日、冊子にまと
>めさせていただき、筆者の弔意とともにご家族へお送りし
>たく考えています。宜しくお願いします。

 現在ブログ「博士の独り言」さんのところで、コメントを受け付けております。そこへ上記のようなコメントを投稿させていただきました。管理人様、本日は二重投稿の内容でたいへん失礼しました。そこの掲示板での投稿の中に、どなたか「自分の親族以外の人間が亡くなって、涙を流したのは今回初めて。」とコメントなさった方もいます。いいおとなの私もリアルに泣きました。

 北海道十勝地方の有権者がすっかりマスコミに騙され、中川先生をバカにする発言をしていたのをテレビで見て心を痛めておりましたが、こんな結果になっても、十勝の方は将来の総理候補を失った重大さを理解できないのではないでしょうか。本当に残念です。

 管理人様、失礼を承知で本日は「博士の独り言」を紹介させていただきます。(私はそこの関係者ではありません。すみません。)管理人様の多忙さも理解しております。今回のブログ記事そのままでもかまわないと思います。よければ中川氏の奥様のためにも、そこの「桜大和掲示板」への投稿も考えていただけますとありがたいのですが。
 
 実は奥様は現在、うつ病ぎみの中川氏を「がんばれ、がんばれ」と無神経にはげましたのが死因のひとつ、として叩かれているようです。このままでは後追い自殺の可能性も捨て切れませんので。

 皆様も、よければ、わが日本国の最強の総裁候補を失った悲しみを、残されたご家族へお届け下さい。

           本日は失礼しました。お許し下さい。

ブログ「博士の独り言」「桜大和掲示板」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

追伸
 中川昭一議員の素晴らしさが実感できる映像がありましたので紹介します。YouTubeで、少し音量は大き目です。「人となり」「議員としての真摯さ」を確認していただければ幸いです。逮捕待ち?のハト山首相の気の抜けたビールのような演説と比較してみて下さい。

中川昭一の段々熱くなってくる麻生太郎閣下への応援演説!
http://www.youtube.com/watch?v=vjmSuZ2hEfQ&feature=player_embedded#

合掌

皆様方同様、色々と思うところもありますが、まずはご冥福をお祈りします。

中川氏は、落選後も断酒を解いていないと仲間に語っていたのだが、
どうやら嘘を付いていた様だ。


★中川氏、循環器に異常・血液中にアルコール(10月5日11時55分 読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000458-yom-soci

重度のアル中が酒と睡眠薬を併用したんだから死んでも当然だ。
そんな物に依存しないと自身を保てなかった精神的にひ弱な壮年政治家が
どうあがいても将来日本を背負って立つ存在になれた訳がない。
それを「次世代リーダー喪失」などと白々しく騒ぎ立てるバカ共の誇大妄想には
へそが茶を沸かしてたまりませんわ(笑)

不安です。
これから冬になるというのに、どんどん身につけていた衣服を奪われていっているような感覚です。

ゴル2001の日記で検索、中川昭一氏や他の政治家などの霊視もおもしろいですよ参考まで。

>2009/10/05(月) 15:58:52| URLへ

ははッ・・・・。
お決まりの馬鹿が沸いてでてきてるなぁ。
大物気取る馬鹿ほど滑稽なことは無いぜwww
何か?・・・・入閣代議士さんの仕事でも全部知っての
憎まれ口なんだろうなぁ?
うん?!

持って来い。(笑)野郎

へそで沸かした茶とやらを持って来なさい。
論点のすり替えはあんた達エージェントの
得意技だ。

少なくとも、中川氏の評価ではなく、
こんな混沌・現状について訴えているのだよ。

燃やす気なら、いつでも相手になるぞ。

シャイな人だった、何より繊細な人だった。
衆院当選8回 農水相 経済産業相 財務相 自民党政調会長と要職を歴任したにもかかわらず、はにかんだ笑顔のよく似合う、子供のような純真さを持ち合わせていた。
これは産経WEBに書かれている中川昭一さんについての最初のでだしです。
本当にあの笑顔をもう見ることはできません。
お昼の番組で谷津元農相と島村元農相がでて話されていましたが、聞けば聞くほど、もうこんな政治家はでてこないのではないかと思います。

広告収入激減、マスゴミ終了。
もうTcarさんはじめ、しばらくは
経費削減しまくるでしょう。

なんといっても生き残りを賭けてる訳ですから
金払ってイメージダウンする訳無いと思いますよ。
反対に、今までの広告料返せ!ってぐらいの
気持ちかもしれませんね。

マスゴミ終了です。

思えば、私が物心ついてから、長きに渡り総理を務めたのは
アメリカべったりの中曽根・小泉両氏しか居ません。

ライブドア事件の野口さんは沖縄で凄惨な死を遂げました。
松岡農相もポッポ献金に比べたらささやかな金額で死に追い込まれ、
年明けには偽メール事件の永田元議員も自殺。
吉田茂邸が全焼。
そして中川さんまで・・・

自民惨敗よりも中川昭一先生損失のほうが日本国には不利です。

残念です。

悲しいです。悲しくて、悲しくて涙がとまりません。
中川先生も、さぞや無念でしょう。
どうかご家族の皆様には、力強く生きていってくださることを
願わずにはいられません。
そして、日本一の政治家を支えてくださったことを心より感謝
したいと思います。


2009/10/05(月) 16:37:39| URL| こん #bxvF113M

www

日本はまた一人、英雄を失ってしまった・・・・
中川昭一先生という日本を最後まで守ろうとした英雄を・・・・
アメリカやシナや朝鮮に媚び諂う政治やが多い日本政府ですが、中川先生だけは違いました。日本や日本国民を全身をかけて守った方です!

我々は決して中川先生の功績を忘れません!
心からご冥福を申し上げます。

真の政治家!

日本はまた一人、英雄を失ってしまった・・・・
中川昭一先生という日本を最後まで守ろうとした英雄を・・・・
アメリカやシナや朝鮮に媚び諂う政治やが多い日本政府ですが、中川先生だけは違いました。日本や日本国民を全身をかけて守った方です!

我々は決して中川先生の功績を忘れません!
心からご冥福を申し上げます。

正しい事をしようとするものが挫かれる国

同意致します。
私は残念だと思うと同時に腹が立ちます。本当に。

私も道民ですが、選挙区が違ったために中川氏に一票を投じられませんでした。
中川氏の功績も知らず、ただ作られた民主党ブームに乗って彼を落選させた有権者にはガッカリです。

彼に対する批判的な内容のコメント、筋が通っているものならばいざ知らず、
ざまあ見ろなど、侮辱するようなことを言うのはどこの国の人間なんでしょうかね。

某記者はどうお思いか、是非心中を教えていただきたいものです。

本物の保守政治家「中川昭一」

中川昭一元財務相は、国思ふ本物の保守政治家。国益のため国民のために、アメリカ・支那・北朝鮮・EU・売国奴議員を相手に理路整然堂々とやりあう姿勢にいつも感激しました。まだまだ、日本のため世界のためにいっぱい活躍していただきたかった政治家だけに本当に残念々々でしかたがありません。 心よりお悔やみ申し上げます。 

それにしても、北海道11区では、民主党小沢関連議員が選挙違反で議員資格を失い、中川昭一先生が穴埋めに復活すると予想されていた矢先の急死、暗殺や友愛を疑いたくなるのも当然ニダよ  直言実行有能なタカ派政治家であった故に、CIA、北京、上海、KGBなどの諜報機関に、短時間で分解する筋弛緩剤で仕留められたとの憶測も、国際情勢をみればすぐわかるニダ  

そして、朝鮮土人や支那蛮族を地でいくような「死者に鞭打つ」たり「川に落ちた犬は棒で叩け」のマスゴミの執拗さ下劣さ礼節の欠如には、日本人として、いや人として怒り心頭ニダ  朝鮮支那に成り下がったマスゴミや電波芸者にもはや自浄努力など期待はしない、ただただ叩き潰してやりたいニダ

最後に、中川昭一先生の死を悼む多くの人たちと同じく、中川先生の名誉を回復し、輝かしい功績を称え、日本を守るという誓いを新たにしたいとウリは決意したニダ   あ り が と う ございました。

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-2.html10月27日にデモがあります。嘆願書の受付もあります。こちらを貴殿のブログで紹介できませんか?嘆願書はファックスでもOKです。フォームもあります。書くだけです

中川昭一氏の遺志を継ごう

日の丸を掲げただけで反日マスコミが嫌がらせをする中、堂々と日の丸を背に記者会見をしていた姿を思い出す。

彼の死を無駄にしないため、小沢・鳩山民主党がこれから行う、日本解体の政策と法案を悉く叩き潰すべく行動すべきであろう。

中川さんの演説聞いてたら涙が出てきた。
この人は人を信じてたんだな・・・・ドチクショウ!
選挙区の奴等は何で信じなかったんだよ、この人の目と言葉は本当だったのに・・・・。
志と思いを受け継ぐ人が早く出てきて欲しい、そしてこの人の信念と行動を我々は忘れてはいけない。

8日(木)がお通夜だそうです。

面識すらない政治家のお通夜に参列しようと思って居る自分を不思議に感じています。

中川昭一さんの遺影に「日本を守ります。見守って居て下さい」と伝えたいと思います。

「政治家が守ってくれる」なんて甘い考えを捨て、中川昭一さんの遺志を継いで行ける様に、自分から行動をして行きたい。
政治家の活動を支えるのは国民ですよね。
「自民党が今の情況を作り出した」と批判する人達も居ますが、それは国民が作り出した情況でもあります。
正しい事を言うとマスゴミからバッシングされ、それを傍観する国民。
そんな情況でも正しい事を主張し続けた中川昭一さんに感謝と敬意を捧げます。

ありがとうございました。

人殺し「毎日新聞」の“墓を掘り返して骨を砕く”異常心理

先ずは中川昭一先生のご冥福をお祈りします。

ところで、毎日新聞よ、人間が一人死んでるんだぞ
本当に恥ずかしい「クォリティーペーパー」だな。
変態記事を無断で10年間も垂れ流すだけの事は有る。

※三橋貴明氏の著書「マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~」の13ページに変態事件の詳細が載っていますので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。

毎日「中川氏急死」記事の闇
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2805.html

>毎日新聞に尋ねる

> どういうことなのか。その執拗なメンタリティはどこから来ているのか。当の毎日新聞に尋ねてみた。

>筆 者: 中川氏の訃報に際し、御紙は、「もうろう会見」を執拗なまでに記事に挿入しておられるが、公器としていかがなものか。

>毎 日: ウチの紙面が、何か悪いことをしたでも?

>筆 者: 春先から、御紙は、中川昭一氏に関して報じるたびに、「もうろう会見」と記し、幾度も同じ写真を配しておられるが、購読者として違和感を禁じ得ない。

>毎 日: どうも、担当に伝えておきます。 (と電話を切ろうとする)

>筆 者: 御紙は読者の感想や指摘にも耳を貸さないのか。話はこれからだ。中川昭一氏には、刑事罰や検挙・起訴に値する犯罪などの瑕疵(かし)が無い。御紙は報じないが、リーマンショックが世界に波及している際に、講じた政策と政務の功績は大きい。通常は、訃報に触れて、貢献に対する哀悼の一言でも付加して然るべき公器であるべき立場を、御紙は自ら破棄しているのではないか。執拗な「もうろう会見」や同じ写真の挿入を、御紙は「中川昭一」を報じる際に、総選挙時も、総選挙後も、侮蔑にも映る表現で用いられている。あまりにも執拗だ。新聞としての自覚はお持ちなのか。

>毎 日: しつこい、と。

>筆 者: あまりにも執拗ではないか。故人を侮蔑の言をもって見送るとすれば、御紙良識を問わざるを得ない。

>毎 日: へえ、そんなもんですかね。どうも。 (と電話を切ろうとする)

愚か者とか言うな!!私は中川昭一に投票したぞ!!

ただ…周りにはマスゴミを信じきったバカな大人が多かったのは事実だよ

だけど、約9万人も投票したよ!!中川昭一を信じてさ…

確かに石川ともひろが当選したけどさ…

散々、あの会見をマスゴミは流したのにだよ!?
結構、接戦だったんだよ?惨敗とか言われてるけどさ。

十勝だって、捨てたもんじゃないよ…
約9万人の人はマスゴミに騙されず中川昭一を応援してたよ…

どしゃ降りの帯広駅前で、傘も差さず麻生元総理と中川が演説していたのを、ずっと忘れないよ…。

・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

まるで「犯罪者」の死を報じるかの様な「毎日新聞」の下品な記事

さすがに反省を促したいので、日本一のバカ新聞を晒しまくって笑いものにしたいと思います。
ボイコットされる方は大歓迎です。

毎日「中川氏急死」記事の闇
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2805.html

>「もうろう会見」を執拗に記述

>追悼も出来ないのか

> 公人が亡くなった時の報道は、新聞の場合、紙面にはそもそもの品位、論調がにじみ出る。その視点から、中川氏の訃報という「現実」をもとに、朝刊(5日)各紙の紙面をじっくり拝見。小稿では、その中でも、とりわけ品位が低く、辛辣な毎日紙面を紹介する。

> そもそも、公器であるべき社会的責任を有する新聞は、公人の訃報に際しては、当事者が刑事罰や検挙・起訴に値する犯罪などの瑕疵(かし)が無い限り、淡々と報じるか、または、功績ある故人に対しては、いささかの追悼の意を表しても不自然ではない立場にあるはずだ。だが、毎日新聞の紙面を拝見すれば、1面の訃報記事にも「もうろう会見」。2面の麻生前総理らによる弔問を伝える記事でも「もうろう会見」。そして、表題の関連記事(25面)でも「もうろう会見」の表現を挿入し、これまでに紙面に幾度も配して来た「ローマであったG7終了後の会見で、隣席に置かれたコップを取る中川昭一元財務・金融担当相=2月14日、AP」の写真をここでも配している
ちなみに、朝刊紙面の中でこの写真を配したのは毎日新聞のみであり、さすがの朝日新聞でさえ掲載していない。また、大きく紙面を割いている割には贈る哀悼の一言すらなく、たとえば、「04年9月の経済産業相に再任された際、酔ったまま初閣議に臨んだり、今年1月の衆院本会議の演説では読み間違いが26カ所もあった。「もうろう会見」後は謝罪を繰り返し、8月、衆院選の決起大会で断酒を宣言。落選後も自分のホームページで「自民党は今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。私は今後新たに決意を持って進んでいきます」と再起を誓っていた」と。ここでも、「もうろう会見」のダメ押しをしているかに映る。

悲しすぎる。これは日本にとってあまりにもダメージが大きい

本当に悔しくて涙が止まらない。
こんなに日本を愛したあなたが亡くなってしまったなんて。
中川さん。貴方の志を胸に秘めて、
私もこれから生きてゆきます。
どうか空の上から見守っていてください。
輝かしい日本の未来あれ。

ハタラキアリ様

お通夜に参る事が出来ません
申し訳ありませんが私や皆様のお心を共にお願い致します。。
謹んで、中川氏のご冥福を心からお祈り申し上げます

民意をないがしろにしてはいけない

自分の周りにも、マスコミにだまされたとか有権者が何も考えず民主に入れたから、とか言ってる人が結構多くいます。
だけど、そういった「見下し体質」の人が保守支持者に多いこともなんらかの要因かもしれません。
自民党のネガキャンのチラシでも見られましたが、「国民は何も考えていない」とか「TVやワイドショーに踊らされただけ」という言い方は有権者をバカにしてると思います。
自分の主張にあわない人はみんな馬鹿だと言ってるように見えます。今回の選挙結果をみると、日本はバカの国ということになってしまいます。
中川氏が落選したのも民意です。

それでも この国をたまらなく愛しているから
もう一度 生まれ変わったら私の名を呼んで下さい

寒さに震える夜も流れる涙つむぐ夜も
もう一度 生まれ変わったら
あなたを決して離しはしない

私の胸の中へ帰っておいで
気高いあなたの勇気を抱きしめたい
ひそやかな海に咲いた白い花たちが
今 私のからだに折り重なる

close your eyes 瞳を閉じれば
あなたが私に微笑みかけるよ
close your eyes 瞳を閉じれば
希望へ駆け昇る あなたが永遠に生きている


それでも この道を耐え忍び歩いて来たから
もう一度 生まれ変わったらあなたの名を呼んであげたい

夕暮れに しなだれて必ず明日が来るんだと
もう一度 生まれ変わったら諦めないで待ち続けたい

私の胸の中へ帰っておいで
気高いあなたの勇気を抱きしめたい
ひそやかな海に咲いた白い花たちが
今 私のからだに折り重なる

close your eyes 瞳を閉じれば
あなたが私に 微笑みかけるよ
close your eyes 瞳を閉じれば
希望へ駆け昇る あなたが永遠に生きている


http://www.youtube.com/watch?v=B-rjuIwKzk0&feature=related

今後日本はどうなってゆくのか、三人の子供を育てながら不安でなりません。
私は、いつか日本人であるのなら真実に気付くであろうと漠然と思っていましたが、マスコミからしてあれでは…

どうかまた、正しい政治家が誕生しますように…と、祈るばかりです。

buttiさんへ

承知致しました。

菊の花を二輪捧げてきます。

巨星落つ

中川昭一元財務大臣が亡くなられたことに対し、心から哀悼の意を表します。

韓国からの借金をくい止めた功績は大きかったですね。 自民党の真性保守議員と民主党内の旧自民党右派(及びそれに近い考えの議員)が結集して、新しい保守政党を旗揚げすることを願っています。 

中川さんの選挙区でした。
私は十勝生まれでは無いけれど、
中川さんが、たくさんの立派な仕事をされて
いたのをインターネットで知り、応援していました。
あの力強い握手と悲壮感の漂う笑顔が忘れられません。
戻って来て欲しい!
役に立てずくやしいです、ごめんなさい。
胸が痛い。


ご冥福をお祈りします

一部の新聞はひどいことを書きますね
立派な人だったのに…

2009/10/05(月) 21:06:01| URL| #- 様

十勝の方とお見受けしました。

>どしゃ降りの帯広駅前で、傘も差さず麻生元総理と中川が演説していたのを、ずっと忘れないよ…。

泣きたい気持ちを抑えてきましたが、貴兄のコメントを拝見し、ついに我慢できなくなりました。

明日からは、中川先生の遺志を継いで、ともにがんばりましょう!

ネットで拾ったカキコ

>463 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/10/04(日) 00:16:04 ID:7TvjUhOM
>中川さんも草葉の陰で喜んでますよ。

 (警視庁は4日午前10時40分から検視した、死後半日ぐらいが経過していた。)

誰も中川昭一氏が亡くなられたことを知らない、誰も彼の遺体を発見していない、彼の死後約一時間半の書き込み。 やはり暗殺?

中川昭一先生、慎んでご冥福をお祈り申し上げます。日本の守り神のような方でした。これからもお守り下さると信じて止みません。

 正しい人が貶められ、命を落としてしまう。これが今の日本の現実とは。 今でも信じられない。
悲しくて仕方ないけど、正しい政治家を育て、絶対にこの日本を守りましょう! 
 

中川さんは最後の最期まで笑いを取ってくれました。
本当に惜しいバカを亡くしました。
中川氏のご冥福をお祈り致します。

私は中川昭一さんの死因に大きな疑問を感じます。徹底的な真実の解明なしに警察、法曹界がやりすごすとなると、今の日本はかなりあぶない状態だと危惧します。工作が動いている可能性を禁じえません。

イタリアでのG7で貶められたと思える動画についても、追求が必要でありましょう。私のかかりつけの医師の話では、あのもうろうとした中川さんの状態は、ハルシオン(睡眠薬)を飲まされている可能性を話していました。

当時、同行していた警備の人や、読売新聞の女性記者、中川さんと東大で友人であった政府関係者の事情聴取もはっきりしていません。中川さんは自分自身があのようになっていたのを、帰国後テレビやネット報道、で知ったとも聞いています。

法治国家であるなら、徹底した国民への説明を聞きたいものです。また、鳩山由紀夫氏の政治資金、小沢一郎氏の政治資金、ならびに韓国籍女性を秘書としていたことなど、疑問だらけです。

今まだ、最も日本のために懸命に働いた中川昭一議員の死が信じられず呆然とした気分です。静に送るべきでしょう。しかし中川昭一議員の名誉を護るため、そして日本の国体の将来のため、彼の意思を継いだ政治がなされなくてはなりません。心無い書き込みをしている人がいますが、このような人物は畜生にも劣ると怒りを感じます。

やっぱり暗殺だろ?放射性物質盛られたとしか思えない。親父の時から目の敵にされてたしな。挑戦人の最大の敵だった。今はネットがある。少しずつでも中川氏の功績を伝え、挑戦マスゴミに対抗したいわ。マスゴミ公的資金導入阻止に全力を尽くすのが中川氏への弔いと思うわ。

はじめてコメントさせていただきます。
昨日は呆然となり、その後泣いておりました。
ですが中川先生のことを、「生きていたときより亡くなってからの方が、強い影響力を持つ」と言う人がいます。
私もそう思います。
先生の死が、生きている国を想う人たちに与える影響は計り知れません。先生は肉体を失ったが、存在しなくなったわけではない。
近い将来、第二第三の中川昭一が必ず私達の目の前に現れるのだから、中川先生の心を感じながら自分にできることを続けようと思います。


中川氏の死因は行政解剖では原因不詳のようです。さらなる究明が必要でしょう。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910041828023-n1.htm

身罷ってなおこの世に常在する魂魄となって日本に仇なす

輩に祟り神となって襲いかかってもらいたい。

仏教的な七生報国ではない、魂魄の常在報国である。

日本民族は常在霊となり、親しいものたちを守護し、

そして日本民族に敵対する夷狄を払い除ける干城とな

るのだ。

  中川さん頼むぜ。

>2009/10/05(月) 15:58:52| URL
おいおい、断酒解いてなくてアルコールが検出なら事件だろ?
それでなくとも邪魔だと思う人間だ沢山居る(国の内外問わず)状態なのだから・・・
マスコミが事件の疑いを指摘せずに一斉に「酒の所為」にするのはおかしいだろう。
普通なら逆だよな。

何か「残念」を通り越して「口惜しい」な。

中川昭一先生のご冥福をお祈りします。
それにしても残念だ。

中川昭一氏の訃報は、ショッツクで残念でなりません。
日本人は大変な財産を失いました。
日本のために大変な努力をされた事を忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。

中川昭一氏という、日本のこれからを担うべき政治家の逝去に、心からの哀悼の意を表します。

真相はいまだわかりませんが、所謂「酩酊会見」で彼の政治家生命が窮地に立たされた際に助けることができなかったばかりか、今回の中川昭一氏自身の命が消え行く際にも、私達は彼の支えになることはできなかったのですね。

「…たら、…れば」を考えるのは好きではありませんが、誰もがもう少しずつ実際の行動に移すことができたなら、小さなことでいいから彼に支持する意思を伝えていたなら、また違った結果になっていたのでは…と悔いてしまいます。

もし、これで今後も私達が弔いの言葉を口にしただけで変わらず、何ら行動を起こすことのできない、日本の行く末を傍観するだけの存在であり続けたならば、それこそが中川昭一氏の本当の意味での「死」に繋がるのでしょうね。

悪意ある者達やマスコミではなく、3度目は私達自身が中川昭一という存在を「消してしまう」のだと思います。


ただ、今はマスコミを始めとする彼を「弱い」と評している方々にお願い申し上げたいのです。どうか静かに礼を尽くすことはできませんでしょうか。

本当に彼が弱い人間ならば、とうに政治家を辞していたと思います。守る側でなく、守られる側になればこれほど気楽なことはありません。彼は満身創痍になりながらも国政の最前線で働いていました。そこまでして何を守ろうとしていたと思われますか。

マスコミを敵に回すことは、残念ながら社会の多くを敵に回すことと同義です。ご家族をはじめ周囲の方々のリスクとて相当なものだったでしょう。自分の思想、信条に家族を付き合わせる心労がどれほどのものか、子を持つ親として想像に難くありません。

人間誰しも何かしらの「弱さ」を持っています。ですが自分のソレを謙虚に認める度量を持った人間だけが、他人のソレをも許容できます。弱い自分を誤魔化し、奮い立たせ、汗や涙や泥にまみれながら、這いずってでも懸命に前に向かって進み、必死に生きることができます。

家族や会社を、ひいては社会、国家を大切に思い、責任を自覚し、それを守る為に必死に足掻く人々を「弱い」だなどとは言って欲しくありません。

中川昭一氏は貴方達をも含めた「日本」という国家を守ろうと真剣に行動されてきた人です。貴方達は安穏と中川氏批判をしていますが、そういったことの許される環境を懸命に守り続けてきた方ですよ。

「日本人」ならば最低限「恥」を学んで下さい。少なくとも今は故人に礼を尽くす時です。


一言だけ中川昭一氏のご遺族、スタッフ、地元支持者の皆さんにお悔やみを申し上げるつもりが長くなってしまいました。お許し下さい。

哀しみの向こうがわ

幕末に例えるなら、中川さんはきっと吉田松蔭のような役目だったのではないでしょうか、この死の衝撃がうねりとなり、真の日本人が覚醒する。奴らは調子に乗り踏み込んではいけない領域に土足で入ってきた。死をも恐れない大和人の魂にガソリンを打ち撒けた!後悔など遅い。もうひとつ言いたい、通りすがりさん、本文を読んだだろうし、他のブログや記事も読んだであろう、それでそんなコメントですか?怒りを通り越して呆れます。気持ちが悪い。「溺れる犬は棒で叩け」ですか?

自分が、政治家の訃報で涙するとは思いませんでした。
中川氏の無念を思うと、やりきれません。
皆の涙が祈りとなり、真の日本覚醒となれば、中川氏も浮かばれると思いたい。
どうか天から見守り、我々を光へと導いてください。

合掌

日本人なら絶対、死人に鞭を打つ事はしません。

日本は武士道の国です。この国では、死んだ人間に鞭を打つような事は絶対しません。従って、死亡した中川氏の体から、アルコールが検出されても、禁酒をしてなかった等ととがめる事を言う人間は在日だと断定できます。マスコミでそれを言って居る人間が居ると言うのは、いかに、多くの反日在日がマスコミに潜入して居る証明です。
毎日は国民に見放され、破綻寸前で国に補助を求めて断られた、相手にしたくも無いチンピラマスコミです。

民主党が大勝し自身が落選した後も日本の行く末を案じておられた記事を読みました。今は中川氏の後を継ぐものが多く出るのを祈るばかりです。

中川さん、安らかにお眠りください。

初めまして。
この場で中川さんの御冥福をお祈りします。
本当に日本国民の未来と国益のために働いた数少ない政治家でした。
俺の周りでも中川さんの事を知らずに非難していた方々がかなり
いました、要するにマスコミの情報を事実と捕らえている人達です。
このような状況が続き売国政治家とマスコミの思いのままに日本が進むと近い将来に中川さんが恐れた通り日本省になってしまいます。
俺は、売国を防ぐのにはもう議論で解決出来ない段階になっていると考えています。

日本にとって中川先生の死(マスコミによる暗殺)は大変残念だったと思います。福岡1区にすんでいる私は選ぶべき候補者がいなくて困ったものでした。中川先生の選挙区にすんでいる皆さんは多いに反省してください。将来、日本を中国とロシアが攻めるとき北海道はロシアの領土にされるでしょうから。それもあなたたちの選択です。
明治維新になる前、多くの優秀な人材が江戸幕府の作った暗殺者の集団、新撰組により暗殺されました。それでも明治維新を軌道に乗せ、日清、日露戦争を戦いぬいた日本です。
大東亜大戦での敗戦の時も多くの優秀な人材が戦争でGHQによる追放で失われました。それでも三等重役といわれながらも日本経済は復興し、冷戦を戦いぬいた日本です。
日本にとって中川先生の死(マスコミによる暗殺)は大変残念だったと思いますが、日本再生(ルネッサンス)をめざしがんばるのみです。

中川先生 ご葬儀

中川昭一先生ご葬儀日程

 お通夜 8日(水)18:00~

 ご葬儀 9日(木)11:00~

場所 港区元麻布1-6-21 善福寺

嗚呼、遣る瀬なきかな

数少ない対外に正論を語っていただける日本の大政治家の訃報に言葉もありません。ショックで酷く落ち込み、身体に力が入りません。

私も中川昭一先生の訃報を聞いた時、それが何かの間違いだろう、とそれを受け容れられない思いで今もいます。本当に深い悲しみで一杯です。

有志の皆様、そして保守系ブログの中川昭一先生への哀悼溢れるコメント、エントリーを拝読させていただくにつれ、中川昭一氏の大きさを知り、更に悲しみは深くなります。

しかし、これだけ日本国を思い、日本の国益を最優先し、正しく行動なされた大きな政治家への対応を見て、皆様もご指摘になっていますが、我々の最大の「敵」が、日本国内のどこにあるか、如実に浮き彫りにさせてくれたと思います。

日本国内の癌、獅子身中の虫、マスゴミを糾弾し、中川昭一先生の無念を晴らそうぞ。

「獅子身中の虫、自ら獅子の肉を食う。余の外虫にあらざるが如し、かくの如く、仏子自ら仏法を破る、外道天魔の能く破壊するにあらず」(梵綱経)

組織(日本)を破壊するものは、組織の外にいるのではなくて内にいる。正道を阻むもの、地獄に落ちよ。

中川昭一先生、日本の愛国政治家のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌

悔しすぎて、残念すぎて、言葉になりません。

ただただ、無性に、無性に、腹立たしい・・・。



中川さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

中川さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

テレビとは国民の再教育、洗脳の為の機関です。
テレビは毒にはなっても薬にも栄養にもなりません。
諜報として電波浴を楽しむのはいいとは思うのですが、ストレス溜まりそう。
基本的には見ない方がいいです。

維新の志士

中川さんへの皆さんのコメントを読んでいてまた悲しく、やりきれない気持ちになってきます。

近い将来絶対に首相にならなければいけない人、それを実現させることが、日本を守るための第一歩だと信じていました。

平成の維新の志士
志半ばで倒れてしまった想いは、わたし達ひとりひとりが受け止めて前へ進んでいかなくてはいけないのでしょうね。

中川さんの死が無駄にならないように
 

親戚が亡くなっても、
ここまで打ちのめされた事はなく、、、
言葉にならない思いで一杯です。
本当に残念無念です。

アルコールの話、睡眠薬の話、色々出て来るが、何が引き金になったかいまだに解らない訳だ。少なくとも、事ここに至るは、マスコミの責任だろう。

いつも正義面しながら、己の利益になるなら平然と汚い事をやるのが我が国の主要メディアって事です。

そんな連中に国士を殺されたんままじゃ治まりがつかんよ。

・・・・辛いでしょうけど、ともに頑張りましょう!

>2009/10/05(月) 21:06:01| URL様

同じ道民として、お気持ちお察しします。

何度悔やんでも悔やみきれない
亡くすに惜しい速過ぎる死でした。

北海道は今辛いですよね・・・・。
民主王国ですから・・・・・。
全国保守勢力は今や冬の時代と申されていますが、
我北海道は何年も前からその状況です・・・・・。

町村、武部、中川の盤石の支持基盤は
幻だったかと見間違うほどの崩壊模様でした・・・・。

勝手なことを言わせていただくならば、
なまじ国政の中枢にかかわってたばかりの有様ではないかと
おかど違いの怒りが、正直今も胸に燻っています。

目を覚ましてほしいですよね・・・・・北海道から。
道内でも有名なジンクスがありましてね、
『色々なモニターは北海道から』が、多くの業界でのセオリーでした。

反撃の震源地は、勿論『北海道11区』です。

日本国の保守の雄として、又日本の誇りを生み、育んでくれた
北海道11区の有権者様に心より感謝致し、
これからのご活躍を祈念申し上げますとともに、
改めて、
中川昭一殿に謹んで、哀悼の意を表します。
                                    合掌

民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)先送りする。

民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)先送りする。

政府・与党は5日、今月下旬に開く臨時国会の対処方針を固めた。
民主党が衆院選の政権公約(マニフェスト)で掲げた「子ども手当」支給や
ガソリン税などの暫定税率廃止のための法案は提出せず、来年の通常国会に
先送りする。
臨時国会に出す法案は、国家公務員の月給とボーナスを引き下げる内容の
人事院勧告を完全実施するための一般職給与法改正案など最小限に絞り込む
方向だ。

中川昭一さんが病死じゃなくて本当は殺害されたのじゃないかという情報がネットで流れていますが、

もしそうだとして、その動機について下記URLは

なるほどと頷かせる理由を述べられていますので、

参照ください。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-450.html

中川さんの死を無駄にしない為にも

ドル最終局面+中国共産党暴走の予感

この難局を、皆さん注視しましょう!
勿論マスゴミでから意味の無い幸福感を
得ている時ではありません。

↑他殺の可能性も否定はしないが、

中川昭一氏は財務大臣時代「政府紙幣」について2/12国会答弁で明確に否定している。
ネット検索すればすぐわかること。情報の撹乱が目的か?

水と安全はタダじゃない。

こんにちわ。
あまり中川氏にフォーカスすると本題からぶれます。

いいですか、なぜエージェントがあそこまで上目線で
馬鹿にしてくるかというと、
経済・資源・気象・軍事・政治的な要因から、

もう以前の(安全な状態)には戻れない
という事ですよ。
まず、この点に早く気づいて下さい。
そして、予防に努めてください。

中川昭一の馬鹿野郎と言いたい。

なぜ、あれほど言われた断酒を守れなかったのか。

なぜ、妻は酒を止めなかったのだ。

単なる、酒好きではなく、アルコール依存だった。
それなりの治療方針があったはずだ。

国の危機以前に本人が危機だった。

貴様の体は貴様だけのものではなかったのだぞ。
危機管理のイロハから出来ていなかったではないか。

合掌

名誉の戦死である。

親子二代の不審死

死因は未だ不明だが、はっきりしていることがある。

この国では国益を守る、或いは自主独立の動きをした政治家はスキャンダルにより抹殺される、と言うことだ。外国の諜報機関とマスゴミによる「公開処刑」である。

田中角栄然り
橋本龍太郎然り
etc.
そして、中川昭一

対中韓に対してばかりでなく、従米一本槍のブログ主さんは敢えて触れていない、マスゴミも意図的に隠しているが、中川昭一氏は財務大臣時代にアメリカに対しても正論を吐いていた。生粋の「国益派」である。売国小泉元首相とも戦っている。

売国政治家渡辺喜美らが日本の外貨準備を使って、何とアメリカの金融機関に資本注入せよなどとほざいていた時、G7を控えた米ポールソン財務長官との会談前のこと。

「米国だから、自分の国のことは自分の国で処理できると期待している。」と発言し、G7では、日本は各国にIMF経由で10兆円の支援をすると発表した。

これは英米のファンド資本主義に対する強烈な皮肉である。IMFとヘッジファンドはクリントン以来、英米金融資本が途上国等から収奪するマシーンだからだ。

アジア金融危機を見てもわかるように、まずヘッジファンド等が途上国等に投資し、バブルを発生させ、散々儲けた跡で、バブルがはじける頃合いを見てその国の通貨の空売りを仕掛ける。(ドルを売って自国通貨買いをするため)途上国等のドルが不足して通貨を支えきれなくなると、IMFが救世主宜しくおっとり刀で出てきて「支援」する。

その際に必ず約束させられるのが「緊縮財政」である。不況下で緊縮財政をやれば当然、景気は地に落ち、株や不動産は下がる。そこをファンド等が買い占める。小泉政権時に我々も体験したことだ。

そうやって英米の金融支配を強めていくのが常套手段だったのだ。それを逆手にとって、英米金融資本に対して「IMFの傘下で支援してやるから改革せよ。」と言ったのだ。英米の国際金融資本がどれだけ憤怒したかは、はかり知れない。

果たして、次回のローマで開かれたG7での「朦朧会見」である。ここに読売の女性記者が絡んでいたことも象徴的である。CIAが作った読売新聞だからだ。

確証は何もない。そんなもの残す輩ではない。だが、だからと言って否定できるか?全体を俯瞰すれば、誰が糸を引いているかは、明らかだ。

今は、「郵政民営化見直し」担当の亀井静香が心配である。謀殺されなければ良いが。

売国行為を平然と行う国会議員は170人もいるのに保守は10人もいないのが日本の政界です。
国益最優先が政治家の基本を実践した本当に貴重な存在でした。
日本にとって大きな痛手です。

共同宣言みたいなものが出ました。
な、なに? もう一度言って。
あのぅ~、ふぅ~~~。
じぃー、にじゅうー。
どこだー?

中川さん。安心して天国から、高みの見物していて下さい。

力及ばず...

中川氏が亡くなったと聞いた時、涙が溢れてきました。殺されたんじゃないかと今も疑問も持っています。
北海道の者ですが小選挙区では自民党にいれ(比例区は大地)民主は危険だと周りにも伝えたが力及ばず悔しいです。
北海道の有権者として申し訳ないです。

ハタラキアリ様

ありがとうございます


とても悲しい・・・

わたしも道民です。残念ながら選挙区が違い助力できなかった。
11区は、いや、わたしのところの有権者も思考停止のばか者たち。
民主はUSAと自由貿易をすると言って、批判され、“協定”をするから“すすめる”にトーンダウンしたが、どちらにせよ自由貿易を推進するわけだ。
全道の酪農、畜産農家のほとんどはFTAで淘汰されるだろう。
中川さんの地元とて例外ではなく、選挙結果はわたしには理解不能。
選挙後から早速、畜産関係の補助金はストップしてます。他の業界もそうらしい。補助金の是非もあろうが、いきなり停止されては体力のない農家は廃業です。自業自得。
民主は1期を全うすることなく崩壊すると信じていたので、近い将来に中川さんの復活は間違いないと信じていました。
今は、なにか力が抜けたような、ただただ悲しくて、呆然としています。
ご冥福を心よりお祈り致します。

キムのお話?!

>12:29:07 通りすがり氏  
はじめまして
黄金のKing Tama氏(http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-450.html)の所へ遊びに行ってきマスタ ニダ♪ エロエロご存知の方で楽しいプログ ニダね♪ ムー話も楽しめマスタ ニダ♪ しいて言ふなら、「お目々パッチリ超ベッピンさん」の鳩討ちムー話 なんかもあればニャ~と 我儘でゴミンなさいニダ

中川昭一氏を偲んで、「なんちゃってG2」の与太話でも柿散らそうと思ったニダが、、、、 ちょっとニュース

[シドニー 6日 ロイター] 英インディペンデント紙は6日、アラブ湾岸
諸国が原油取引での米ドル利用中止に向け、ロシア・中国・日本・フランスと
極秘に協議していると報じた。
同紙がアラブ諸国と中国の銀行関係者の情報として伝えたところによると、
円・元・ユーロ・金などの通貨バスケットの利用が協議の中心となっている。
また、原油取引の通貨バスケット建てへの移行は9年以内の実施が提案されている。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11809620091006
http://www.independent.co.uk/

を見つけて木が変わったニダ?! 朝鮮人金の話ではなく、アメ金の与太話ニダよ♪  King Tama 氏は早くにご存知だったような気がするニダ

今回のドル安は、民主ボケ爺だけではなく、中東でのドル売りが原因だったみたいニダよ
原油取引の通貨バスケット建になったら、アメリカは紙きれを輸出して原油を買う、おいちい商売ができなくなるニダね ロックフェラー火病!ニカ 国際基軸通貨ドル(石油兌換券)の大ピンチ~ぃ!! ドル長期下落必至!! 祇園精舎の鐘の声が聞こえてくるニダ 
そして、激怒したアメリカが大惨事世界戦争始めちゃうかもニダね?! 
Bプランが実施されるとして、まだ9年間あるので、エロエロ考えないといけないニダ 
丁度、お目々パッチリ超ベッピンさんが訪日中なんで、、、
素人のウリは思うニダよ、、、 原油1バレル=水1バレル のバーターとか如何ニカ??♪♪

また、イランことを書いてしまいました、ゴミンなさい
反省はするけど、賠償はしないニダよ

>通りすがりさん
>http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-450.html

中川さんが通貨発行権を日本人に取り戻す為に政府紙幣を作ろうとされていたというのは初耳でした。

なるほど!
黄金の??さんを覘いてみました。そうなですよね。貨幣とは実体のないもの。流通がとどこうりなく行われることが重要なのにそれがなされていない。
日本国の信用度が失われない程度に適当に政府が印刷すればいいことなんですよね。って。単純に考えましたけど、いいのかな?
なんとなく説得力のある説ではありますね。

同じ死ぬならせめて選挙前に死んでいれば
自民党に同情票が集まっただろうに…

口には出さずとも「この役立たずが!」
と腹の底で苦々しく思ってる議員達の顔が目に浮かぶ。

中川氏のことを思い出すのは、やはり言わなければならないことは、はっきり言うということだったと思います。日本の核武装についてももっともはっきりした口調でその必要性を述べられていたと思います(中川氏だけだったかもしれません)。そういう意味でとても芯の強い方だったといまさらながら亡くなられたことが残念です。
亡くなってみて初めてその真価に気付くなど、なんとも我ながらなさけないことです。謹んでご冥福をお祈り致します。

2009/10/06(火) 12:29:07| URL| 通りすがり #.K49O6HQ [編集]

2009/10/06(火) 20:12:33| URL| 通りすがり #- [編集]










わんわん、がぶっ!!

2009/10/06(火) 13:41:03| URL| 昭和のオヤジ


亀井静香といえば、パチンコ利権、許永中が思い浮かぶ。

確かに心配だねw

buttiさんへ

明後日なので未だお礼を言われても…

台風が直撃しそうです。電車が止まらなければ良いのですが。

お通夜に台風直撃。
何だか今後の日本の混乱を暗示させられます。

日本人は社会的混乱を覚悟して、明日から生きて行かなければならないのでしょうかね?ちょっと不安になります。

如何でしょうか?
わんわんさん。

立ち直りたい

中川さんの悲報から、精神的に落ち込んでしまい立ち直れません。

私の選挙区も、[風]に吹かれた地区でした。
私の地区の民主党議員の言動や、
今回の自民党の生き残りの顔ぶれを見たり、
党としての機能停止振りを見ると
つくづくもう駄目かなと思ってしまいました。

そんな中でも中川さんのブログを見て
まだ中川さんがいる!と思っていました。
北海道の人は今度は目を覚ましてくれると思っていました。
そして中川さんが総理になる時が楽しみでした。
絶対に総理になる人だとおもっていました。

…本当に参っています。
政治家が亡くなってこんなにがっくりきたのは初めてです。
中川さん、今はもう体も楽になって一杯やっているんでしょうか。v-275




そんな状況ですが
わんわんさんのコメントにはちょっと癒されます。v-218

お見送りに行きます。

麻生総理と笑っている、中川昭一氏の映像が忘れられません。
お二人は、どんなことを話していたのでしょう?
10月9日、お別れに行ってまいります。
北海道出身の私ですが、中学校時代の新任の先生が
「北海土人」と言っていたような。
どんな意味があったのか、当時の自分には分かりません。
両親を含め、左巻きが沢山います。



中川さん、むしろ死んで役に立ってるみたいですね?

なんて失礼な人!!


通りすがりへ
>中川さん、むしろ死んで役に立ってるみたいですね?<

通りすがり、あんたが死んだ方が、はるかに世の為人の為になるよ。
あんたが死んでくれた方が「どれだけ日本人が喜ぶ」か、知ってた?(笑)





椿へ

知らないよw
馬鹿ですか、あなたは。

外国人参政権反対の署名TV

http://www.shomei.tv/project-1300.html

《企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局
開始日: 2009年09月27日
マスコミがなかなか報道しない
「外国人参政権」・「人権侵害救済用語法案」
一見素晴らしい法案に思えますが、成立したらとんでもないことになりかねません。
日本で、日本人がまともに暮らしていけなくなる危険性があります。
日本の大事な事を外国人にまかせたいですか?
時間があまりありません。
共感して頂ける方は、どうぞ署名をお願い致します。》
このような運動があります。ご協力ください。

一人一人の決意

かけがえのない人を失った、これが事実です。
そして、その事実を理解できる人は、彼の死に報いる為に何ができるのか、何をすべきか、考えましょう。
私は結論を得ました、行動をおこす。
以前は私も外野で野次っていた一人です、しかし、それは只のヤジにすぎませんでした。
声が政治家に、国民に届くように確かな行動を起こしていきたいと考えています。
27日にこの日本の未来を託したいと思います。

最初の通りすがりと、
それ以降の通りすがりは別人だろう。
通貨発行権が本当に日本人の元に戻ると
今までみたいな搾取ができない。
だからナリスマシの荒らしが出て来て妨害しているだけ。

荒らしにムキになったら奴らの思う壷だ。

朝鮮人民主党解体

「虚偽記載」撤回する鳩山首相
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2808

>淡淡さん

選挙前に行動を起こすべきだったね。
何を目標にするのかにもよるけど
仮に自民党の再興だとしたら
谷垣に頼ってる現状では絶望的かも。

何をかいわんや

ご冥福を祈ります
酒は麻薬。
肉体は精神の奴隷。
国家より酒を優先してたんだろう。
あなたに国を託せません。

反日畜生工作員の通りすがりが、何をほざくやら!


通りすがりへ、(反日畜生工作員)

>知らないよw
馬鹿ですか、あなたは<

私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。

お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!





追記(バレてるから)



追記:

反日畜生工作員の通りすがりが他人のハンドルネームを騙り、分断作戦を試みているようだけど、バレてるから。ご苦労様な事で…。(笑)。






財務大臣の辞任に至ったG7の会見のノーカット版を
さっき見ました。全部で18分ありました。全体を通して観ますと、
朦朧会見ではありませんね。マスコミは一番ひどいところを編集して、
流しまくった。そんな印象です。

敵ながらアッパレ。

おはようございます。

" 椿 " さん、いいんですよ。
彼らは、これが仕事です。
「悲しみの収穫」なんてなかなか表現できません。
優秀なスタッフです。共産国家の公務員ですから
査定も厳しいし、この仕事次第なんでしょう。

我々、日本人も討論の耐性・ロジックの精度を
上げていきましょう。
負けるな・負けないぞ日本・日本人。

気の毒なんです。

椿さん、まともな感性の持ち主が親切に対応してやる必要ないです。みんな呆れてスルーです。v-397大嫌いな日本の、立派な政治家の罵詈雑言を必死で書き込む姿…v-406気の毒で涙が出てきます。人として産まれたらもっと生産的な人生もあるのにそういう人生しか選べなかったなんて。死者を冒涜したり、日本人を貶めよう、国を荒そうとすると逆に嫌悪を感じる日本人は団結するものなんです。やる気が出てきます。ありがとう。やはり日本人に産まれてよかったと再認識しました。v-496

>やはり日本人に産まれてよかったと再認識しました。

ほら!
死んで役に立ってるじゃん?w

椿へ

おまえも少しは、さわさん、謝謝さん、謝謝様に同意!さん達の「大人の対応」を見習えよ?w

台風→砂糖ピンチ

応援させて頂きます。

2009/10/07(水) 09:45:18| URL| #GmV.LoRE 様

同意いたします。
日本という国と日本国民を守る為に何をなすべきかを問うことは、
我々保守側の人間としての責務と思っております。
出来る限りの応援を果たして参りたい所存です。

申し訳ありません。
ひとつお伺いしたいのですが、
文面から察するにあたり、どちらかの元議員さんなのでしょうか?

仮にそうでなくとも、
出来うれば、是非この場で勉強させてください。
よろしくお願いいたします。

・・・うん!?

>管理人様

2009/10/07(水) 09:45:18| URL| #GmV.LoRE 様
のコメントがなくなりましたが、何か支障ございましたか?

いよいよ我慢が出来なくなって、法務大臣千葉景子、福島瑞穂がトップ会談を行い、夫婦別姓法案を通常国会に上程しようと画策を始めた。

倫理委員会の大河原委員長! 私の言った通りではないですか。
つまり、適当に大衆受けするマニフェストで選挙を戦い、本心の革命的政策は隠しておいて、政権を取ってから出す。
私の指摘どおりだ。

それでも、まだ「除名」なのか?

文化的に夫婦別姓をしている韓国などは別だが、その発想は共産主義にある。革命ロシアで、レーニンは夫婦別姓を実施した。「家庭は封建的である」との発想だ。やってみたらどうか。ロシアの美徳である家庭が崩壊し、青少年の犯罪が増加した。さすがのスターリンも数年で、別姓を廃止した。

その夫婦別姓を、文化の異なる日本でやろうと言うのだ。どうかしている。
根底には、日本の国体(国柄)を破壊しようと言う魂胆があるのだが、これはあらゆる手段を使って、阻止すべきものだ。
答申が出ていると反論がありそうだが、役所の答申など、サヨクが潜り込めばどんな答申も出来る。それを盾に、彼らは法律を作ろうとする。

実際、東京都でも、子供の権利に関してとんでもない答申があった。子供が汚い足で玄関から上がってきても「注意してはいけない」と言うのだ。
理由は、「子供の遊ぶ権利を奪う」

こんな答申は私が指摘して今やお蔵入りだが、千葉景子は同じ手法でヨコシマな法律を作ろうとしている。
国民的議論議のないままに。

民主党は「市民が主役」ではなかったのか。
福島と野合して、家庭破壊、国家破壊につながる、スターリンでさえ中止した法律を作ろうと言うのだ。

どうかしているとはこのことだ。

民主党本部の政調会の某氏。「選挙はマニフェストで戦う」と言いましたね。
でも、もう、夫婦別姓ですよ。
国民は、民主党がそんな政策を持っているなんてほとんど知らない。
戸籍を廃止して「個人登録制」にするなんてほとんど知らない。

おかしいじゃあないですか。
家族の形態を変える法律をマニフェストには載せないで、福島と協議して国会に出す。それが民主の姿勢ですか?

だから私は、「ねこだまし」「姑息」と言ったのだ。その「どこが間違っているのか」お聞きしたい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
土屋たかゆき氏 ブログより
---
貼るノート2さんにも土屋さんの内部告発が詳しく載っています。
ぜひご一読を。
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1221368/

暇な在日

生活保護の大半は在日で、若い人も多く、朝から暇で、パチンコ、お酒、煙草、パソコン三昧で、ITのあらゆるサイトで反日運動ばかりやって居ます。民主党はこれらの人に母子加算、子供手当とさらにばら撒こうとして居ます。介護も含め求人が2倍以上の仕事は山の様に有るのにやっても楽な仕事だけで、いきなり生活保護の世界です。子供を3人も産んで居ながら、旦那がドメスティックバイオレンスで別れたなど、矛盾する話ばかリです。金で支給せず、学費なら学校に現物支給に変えないと、馬鹿な反日在日を増やすだけです。

間違い探し

設問: 椿さんが2009/10/07(水) 03:23:31に投稿した以下のコメントの中に、非常識な間違いが有ります。さあ、どこでしょう?

>私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。
>お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!

西斗康拳 さま、失礼いたしました。

「貼り間違い」でURLが出なかったので自分で削除しました。
混乱させましてすみません。
管理人様はと西斗様にお詫び申し上げます。

>ひとつお伺いしたいのですが、
>文面から察するにあたり、どちらかの元議員さんなのでしょうか?

私にはあんな立派な文章は書けません。
中川昭一先生の最後のブログ更新のお言葉から貼らせていただきました。
先ほどはURLをちがう場所に入れてしまい出ませんでした。
まるで自分の言葉のようにとられましたらすみませんでした。
中川先生の全文をぜひご一読を。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

私は、中川先生の一連の事も今回の選挙も マスコミが本来優先して伝えるべきことを伝えなかったということが根本にあると思っています。
土屋氏にほぼ同感です。
また、テレビや新聞などマスコミに頼りきり、自分で情報を集めることがままならない庶民の歯がゆさも感じております。修行不足で物事の本質を見極める目がまだ自分には足りないのも悔しく思っています。
西斗様にも皆様にもこれから勉強させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

ちょっと期待もあったりしました(笑)

>#GmV.LoRE です。様

ご丁寧な返答ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、勉強不足の身です。
よろしくお願いいたします。

北海道民につける薬を!

 本当に悲しくてやりきれないです。
台風が迫ってきているとはいえ、連日の涙雨です。
民主王国北海道の旧道民として本当に中川昭一氏の功績を理解している人間がどれほどいるか、悩みます。
私も微力ながら「国を護る」事の意味を伝えておりましたが、多くの人達は「他力本願」で、とりつく島もありません。
図書館へ行っても左翼思想ばかりです。言論統制されている事にも気がつきません。
せめて産経新聞の購読ができればと、願ってやみません。

ブログ主さまが「お別れの言葉」を述べておられる記事です。
たとえPC上であっても、お通夜や告別式の会場同様ではありませんか?
そういう荘厳な場に故人を貶める言動をとる礼儀知らずが乱入すれば、
静かに羽交い絞め(言葉で通じる相手なら初めからそんな無作法はしません)にして、参列者から遠く離します。

大変失礼ながら言わせていただきますが、、、
コメント欄後半の一部の皆さまは会場内で、「そういう不埒な○チ○イ」相手に口喧嘩をなさっているのですよ。
中川様の追悼の場、でですよ。

場を考えられる精神大人ならば、「言葉を飲み込むとき」があってもいいんじゃ、ござんせんか?

合掌





>2009/10/06(火) 22:06:49 ハタラキアリ氏

こんにちわん 亀レスでゴミンなさいニダよ
ウリは戦前の世界恐慌も、戦後の混乱期も知らないニダが、民主狂ッポ不況で経済や社会の混乱があっても、日本人なら生き残れるし、必ず復興する!!ニダよ 
先祖代々の日本人のDNAを信じるが「吉」ニダよ  そうそう、神無月、八百万の神々が出雲でサミットしてるみたいニダね  不吉の黒鳩や民主教狂ッポ信者を逮捕?天変地異?石油ショックみたいなこと?で懲らしめる相談ニカね??  
ウリは「もしもの時」でも、アウトドア気分で楽しんじゃぇ~♪ なんて思ってるニダ?!  
体に気をつけて ポジティブ♪ポジティブ♪ニダよ
  
さ~て、なんちゃってG2?!の与太話ニダ♪ 

米支2極体制G2(チャイメリカ)の時代とか、左巻きの狂ッポ達が口にするニダ  全世界はこの2国が最重要な大国として対等の立場で協力し、国際的な主要課題に取り組むという構図の勧めらしい?!
今やアメリカは大不況借金まみれ、落日の大国、支那共産国はインチキ捏造バブル経済崩壊中期の問題大国で世界中の嫌われ大国ニダ  アメリカも支那も共通点と言えば、拝金物利強欲主義で、暴力侵略を国是としたドラエモンでいうジャイアンのような嫌われ国々ニダ 
不思議なもので、日米とも「民主」と呼ばれる左巻きは、怠け者や移民系住民にバラマキを施し味方につけ、財政抑制や公共事業抑制をもって経済・産業・消費・国防・教育・社会保障を痛めつけ、国家や国民や企業を平等に疲弊させ、出自怪しき一部指導者層のみの繁栄をめざすところなどそっくりで、いとを菓子ニダね  
国防予算を削減すれば核兵器削減や世界侵略削減はあたりまえ、
深刻な経済不況と基軸通貨ドルの安定を考えれば、経済素人支那に「アメリカ国債」大バーゲンされたら一大事ニダ
自慢の自由経済だから、露骨なバイアメリカや対支那輸入禁止もねぇ、、、
アメリカ唯一の優良企業「兵器」「原子力」「エンターテイメント」もあるにはあるが、さすがの黒ノムでも命が惜しいから、支那共産には輸出できないし、、、
一方、支那という国、経済ルール、社会秩序、人権、言論の自由、報道、民主主義、遵法精神、特許権、暴動、侵略、犯罪、道徳、教育、選挙、保健衛生、環境、著作権、、、、ありとあらゆるところでデタラメ滅茶苦茶な恐怖のマル暴国家であるが、、、
なぜか体面とかメンツにはコロっと引っかかってしまうニダ  チャンコロとは、よく言ったものニダ

つまり、「世界の最大2極♪ として国際的な課題や秩序を」と、アメリカに持ち上げてもらえれば、故錦濤も支那人もホルホルしてしまうニダよ♪ ハィハイG2♪G2♪  そう、世界第2極G2の支那は、経済問題や貿易問題を超えて、北朝鮮・チベット・ウイグル問題・中東紛争から核兵器削減、軍備削減、人権問題、民主化、言論報道の自由、特許著作権問題、テロ問題、気候変動、CO2、人口問題、環境問題、国際協力などの国際課題の解決にもしっかり取り組むことになるニダ!!!   

中共、国連分担金について「我々は発展途上国だ」
09年10月6日15時36分配信 サーチナ
中共の劉振民国連次席代表は現地時間の5日、第64回国連総会の第5委員会会議で、「国連分担金の問題」について発言した際、「中共は相変わらず大きな人口を抱えている大国であり、経済発展や貧困撲滅、現代化への実現の道のりは任重くして道遠しである。中共の国連分担金の支払い能力を考えるには、中国の国情を考える必要がある」と指摘した。中国国際放送局が伝えた。劉振民次席代表は「中共は現行の2007~09年の割当率の算出方法に従って、2010~12年の分担金割当額を算出することに賛成している」と述べた。劉振民次席代表はまた「中共は責任を持つ発展途上国として、国連に尽くすべき財政義務を真剣に履行し、分担金を全額支払ってきた。ここ数年、中共の経済が急成長し、GDPもある程度の規模に達したが、人口大国という事実を見逃してはいけない。2008年、中国の1人あたりのGDPはわずか3000ドルで、世界ランキングでは100位ほどだ」と語った。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1006&f=politics_1006_006.shtml

支那は実力不相応にG2!G2!!ニダ 支那共産の国家統計のインチキ出鱈目なことは世界中に知れ渡っているけど、、、G2はG2!! 世界で2番目に重い負担をすべきニダ♪絶対!! 軍備を縮小しても払えないなら、即刻、国連常任理事国は辞退!!すべきニダ  G2♪G2♪で見栄はってガンガルほどに昔のソ連のように、、、、ニカ?!!! へへっ
ウリは支那共産崩壊は案外早いと踏んでいるニダ♪♪
台湾、香港マカオ、チベット、ウイグルが独立して、内蒙古はモンゴルと併合、支那朝鮮は6、7個にバラして国連委任統治でいいと思ふニダ♪♪ 
最近、ニャンだかプーチンさん、張切ってるよね、エロエロと、、、、
言い忘れたけど、、、朝鮮・支那の主要鉄道路線とシベリア鉄道だけは歴史的にみて日本の管理ニダよ!!!絶対 JRユーラシア♪ ウリは女房さんと「駅弁」食べながらの~んびり鉄道旅行(朝鮮満州シベリア経由ロンドン行、シルクロード経由イスタンブール行、支那縦断インドシナ半島経由シンガポール行)してみたいニダ♪♪

またまた与太話をしてしまったニダ
でも、ウリは意地悪で嘘つきだから、反省も賠償もしないニダ♪ ルン♪

日本の恥さらし

選挙事務所で酒に酔い、
ふらふらとしながら万歳三唱している姿が全国に放映され、
酔ったまま初閣議に臨んだり、
昨年のスペイン国王夫婦との宮中晩餐会で、
酒の飲みすぎで宮様に向って、
「お前誰だ!」と突っかかり

宮様に失礼ですよね中川は何様なんでしょうか」色付きの文字
強制退場させられる時にも、
「宮内庁のバカヤロー!」と叫んだり、
財務・金融担当大臣として財政演説を行ったが、
「渦中」を「うずちゅう」、「改正」を「改革」、
「削減」を「縮減」などと読み間違え、
財務省が計26ヵ所の訂正を申し出るという事もあった


事務所に文芸春秋が取材に来たときも、
「天下の文芸春秋が天下の中川昭一に、取材に来たか」
と言ったその時も酔っ払っていた



会見前に自分でワインを頼んで飲み、
日本国民を世界中の恥さらしにした酩酊会見を開き、

アルコール中毒、薬物(ドラック)中毒
質問した記者が見つけられず「どこだ!」と突然叫んだり、
バチカン美術館で作品に触ったり、
ラオコーン像の台座に座るなど、
大人として非常識な事をした中川昭一。



政府は(麻生内閣)2009年4月7日の閣議で決定した答弁書で、
中川が2月にバチカン市国のバチカン博物館を視察した際、
立ち入り禁止区域に入り、
同博物館の警報機が鳴っていたことを明らかにした



消費者金融業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から
パーティー券購入などにより資金提供を受けている


牛肉偽装事件で2004年に摘発を受けたハンナングループの団体や企業
(いずれも代表はハンナン会長だった浅田満)から、
パーティー券購入などにより
1999年からの2年間で計200万円の資金提供を受けていた。
牛肉偽装業者から農水大臣経験者
(中川はその後も農水大臣に就任)への献金ということもあって
国会でもたびたび取り上げられ、
中川もハンナングループからの資金提供の事実を認めた上、
別の政治団体でも献金を受けたことを明らかにした。


建設業法違反で、国土交通省などから指名停止処分を受けた
秋田県内の建設会社の社長から、
2006年以後2年間にわたって計100万円の献金を受けていた。


泥酔中川昭一
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/308818/slideshow/230432/

酒をを飲むのを止めてください言われても、
言うことを聞かないで酒を飲み続ける裸の王様、中川昭一。


>2009/10/08(木) 17:05:09| URL| 空気読んでくれんかなあ。


>いや、俺も暇じゃないんだけどな(笑)
>仕事の合間縫ってんだぞ(苦笑)
>上司の目ェ盗んで。


こんな奴がくたばったくらいで悲しむことじたいバカな証拠だ、
黙って一生懸命国に税金納めるために働けボケ!


>2009/10/08(木) 22:48:13| URL| 椿産業廃棄物以下


中川昭一「産業廃棄物以下」「人間のクズ以下」の、
アルコール中毒患者があの世に行くのが当然、
こんな奴に悲しむバカどもは恥を知れ!
頭丸めて坊主にして土下座して謝罪してから、
あの世に行っても遅くはなかった。
絶対に許さない(怒)


椿お前こそサル以下だ

他人のハンドルネームを騙る「通りすがり」には、蛆虫対応で丁度良い!!


通りすがりさんの名を騙る“反日畜生工作員”へ

>おまえも少しは、さわさん、謝謝さん、謝謝様に同意!さん達の「大人の対応」を見習えよ?w<

フン!!何を厚かましくも大口叩いているのか!「大人の対応」をしてもらおうなんて、100億万年早いわ!

お前のような「反日畜生工作員」には、ヤクザ・チンピラ対応どころか、“蛆虫対応”で丁度いい。

マシな対応をして欲しいとお願いするなら、一ミクロンでも頭に脳みそ詰めてから、お願いすれば!!“厚かましい”のを通り越して、“無礼千万”とはお前の事よ!

お世話になってる日本に対して、そして、日本の為に、戦いお亡くなりになった中川氏に対して、土下座謝罪でもすれば、蛆虫対応から、チンピラ対応に格上げしてあげても構わないけどね!!!

まったく、性根は腐って、頭にウジがわいてるノータリンのくせに、虚栄心だけは一人前!

他人に対しては、平気で“死者に鞭打つ”ような下衆なことを言うくせに、自分にだけは、丁寧な応対して欲しいなんて、まさに下衆で下賤な畜生の言うこと、100万回ウジ虫となって生まれ変わり、性根を叩き直せば!!




謝謝さん、謝謝様に同意!さんへ


謝謝さん、謝謝様に同意!さんへ

ご忠告ありがとうございます。^^v

良いんです。分かっているんですよ。ただ、この“偽物通りすがり”に、罵詈雑言を浴びせているのは、ある目的あってのことなので、どうかスルーしておいて下さい。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


椿くんの馬鹿コメント晒し上げ

椿へ

>この“偽物通りすがり”に、罵詈雑言を浴びせているのは、ある目的あってのことなので、どうかスルーしておいて下さい。

下の簡単な設問にも答えられなかったバカのお前に、「ある目的」なんてご大層な物が有るのかw
多くの人は気付いててあえてお前に指摘しなかったんだろうが、俺はお前に気を遣う義理はカケラも無いから、件の馬鹿コメントを晒し上げてやるw


設問: 椿さんが2009/10/07(水) 03:23:31に投稿した以下のコメントの中に、非常識な間違いが有ります。さあ、どこでしょう?

>私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。
>お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!

通りすがりさんの名を騙る“反日畜生工作員が、火病を起こしています!


通りすがりさんの名を騙る“反日畜生工作員”が火病です(笑)

>下の簡単な設問にも答えられなかったバカのお前に、「ある目的」なんてご大層な物が有るのかw <

フン!一ミクロンも脳みそが無いくせに、お前に目的の意味が分かるの?(笑)。

>俺はお前に気を遣う義理はカケラも無いから、件の馬鹿コメントを晒し上げてやるw <

へー楽しいわね。(笑)。100万回でも好きなだけ晒せば。フン!誰も相手にされてないくせに(笑)。まったく、性根は腐って、頭にウジ虫がわいてるノータリンの畜生工作員のくせに、病的に喰いついてくる執拗さだけは、日本人のまさに1000倍(笑)。

典型的なチョンセン(笑)。 トンスルの飲み過ぎで、益々蛆がわいてるんじゃないの?(笑)。



…とまあ、こういうバカに中川さんは支持されていたわけです皆さんw
そりゃ、リアルの選挙に落選するわな~。


設問: 椿さんが2009/10/07(水) 03:23:31に投稿した以下のコメントの中に、非常識な間違いが有ります。さあ、どこでしょう?

>私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。
>お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!

朝鮮工作員が何か吠えています(笑)

あははは、↑他人の名前を騙る「偽通りすがり」、これがかの有名な「火病大国」の朝鮮工作員です。こんなノータリンが、工作員なんだから、朝鮮がいかに低能か分かるよね。(笑)。

はいはいw
どんなに喚いてもキミが書いたコメントの間違いは直りませんよw
…てゆーか、マジで気付いてないの?このバカ…w


設問: 椿さんが2009/10/07(水) 03:23:31に投稿した以下のコメントの中に、非常識な間違いが有ります。さあ、どこでしょう?

>私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。
>お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!

恥知らずはお前のことだ

>偽通りすがりへ

人の死を悼むこともできず、貶める行為を繰り返す恥知らずな人間に人を非難する資格なぞあるものか。天に唾するとは、お前のことだ。恥を知れ。お前の出る幕はない。

ここは、中川昭一先生の偉業を偲び、哀悼の意を皆様が残される場だ。場が穢れるからひっこんでろ。恥を知れ。

この男、許せん!

中川昭一、”謀殺“の責任者がIMF副専務理事へ。憤死の原因か?

今朝の新聞をみてびっくり仰天した。
数日前亡くなった中川昭一・元財務相のあのG7での「問題会見」の際に横に座って、上司の不調に知らぬ顔のハンベエを決め込んでいた、篠原尚之・前財務官が、なんと(その「論功行賞」として)IMF(国際通貨基金)の副専務理事に昇進したというのだ。

「ジャパンハンドラーズと金融情報」からの抜粋です。

>エセ通りすがり へ

なぁ~・・・・
何の目的があって憎まれ口叩いてんだ?
民主、社民、共産、国民新の各党支持者でも、
色々あんだろうが、故人への誹謗中傷はしてないだろ?
・・・特亜の息のかかった連中でもな、それをしちゃあ
国民が黙っていないってことを知ってるし、
日本人のな、数ある美徳のひとつなんだよ・・・・・。
ここはなぁ・・・・・ひとつ遠慮してくれよ・・・・なぁ!?。

夫人のファイトに、心からの尊敬を申し上げます

>財務大臣辞任の夜、多くの報道陣に囲まれて中川氏が自宅にたどり
>着いたとき夫人は大きな声で夫を励ましました。「がんばれ、日本一」
>「がんばれ、がんばれ、大丈夫」と自宅の外に聞えるほど大きな声で
>夫をはげましていたテレビ報道を見ました

マスコミ報道が幅を利かせる理由の一つに、日本人の弱みである「世間体」に
付け込む点が挙げられます。

そして再三取り沙汰されるように、中川前財務大臣の記者会見は本質を無視して、
センセーショナルな報道で視聴率を稼ぎたかったマスコミの情報操作でありました。
しかし、絶望的なまでに世間体を悪くする事には成功し、
その後の流れは皆様がよくご存知の通りでございます。

この逆風の中で、(おそらく、あえて)ご自宅の外に聞こえる様、
夫に心からの声援を送っておられた前大臣ご夫人の頑張りに、
心からの尊敬を申し上げる次第でございます。

私は今、マスコミの横暴さ、卑劣さによる情報操作がまかり通る事に憤慨する一方、
それに対して、自分が十分に努力をしてきたかを自問し、後悔をしています。

マスコミはこの20年、保守政権を叩き続けてきました。
日本を滅亡に追いやる愚劣な努力とはいえ、まさに、継続は力なりと言う事なのでしょう。
では私はこの20年、彼らの愚劣さに対してどれほど努力したか。
自らの努力不足を、今ほど痛感した事はありません。

前財務大臣の日本を想う心と、その実績。
ご夫人の愛とファイト。
これらを深く考えさせていただき、僭越ながら、
そのご意思を僅かでも継がせていただき、自らの日常を意味の
あるものとして前進してゆく所存でございます。


>>2009/10/08(木) 11:12:03| URL| 昭和のオヤジ #-

>「ジャパンハンドラーズと金融情報」からの抜粋です。
爆w

>空気読んでくれんかなあ。さんへ

>民主、社民、共産、国民新の各党支持者でも、
>色々あんだろうが、故人への誹謗中傷はしてないだろ?

そうでもないよ?結構ボコボコにこき下ろしてるブログも有るし、「日本人の美徳」って観点からはそれるけど海外メディアなんかこんな↓見出しだし。

【恥をかいた日本の元大臣、死亡状態で発見】(英インディペンデント紙)
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/shamed-japanese--exminister-found-dead-1797772.html

【面目を失った元財務相、死亡しているところを発見】(フランスAFP通信)
http://www.france24.com/en/20091004-japan-disgraced-former-finance-minister-found-dead-tokyo-g7-drunk-shoichi-nakagawa

(上記の見出し記事について触れたgooニュースの記事)
【中川元財務相の急死で、英語メディアははっきりと…――JAPANなニュース】(gooニュース 2009年10月7日(水)10:00)
http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/nation/newsengw-20091007-01.html


それに、死んだのが中川さんじゃなくて鳩山首相や小沢さんだったら、間違いなく一部自民支持者は喜々として同じ様なコメントするでしょ。
それに対して「死者に鞭打つ発言は日本人の美徳に反する!」と本気で怒れるアンチ民主がどれほど居るのかな。
要はコインの裏表ってわけです。

それと、いま俺は椿相手にシフトしているから、このあと中川さんに対してどうこう言うつもりはないよ。
下記の椿のコメントは中川さんに対して敬意を欠いてるわけだから、本来ならアウェーの俺じゃなくて中川支持者がすぐ指摘するべきだったんだけどね。
些細な事と思われるかもしらんけど、嫌いな人ならともかく尊敬する人に対してこういう事しちゃイカンよ。


設問: 椿さんが2009/10/07(水) 03:23:31に投稿した以下のコメントの中に、非常識な間違いが有ります。さあ、どこでしょう?(色文字、原文ママ)

>私が馬鹿なら、お前は『英霊中川氏』の死に鞭打つ、狗、サル、豚にも劣る“史上最低の畜生”です。
>お前には、物事を知る“脳みそ”さえも無い!

>通りすがり・・・・・さん

なぁ~んだ、大人じゃない(笑)
なら、ってことで「さん」をつけてくれたことだし、尊重して
俺も「さん」をつけたんだけどね。
でもな・・・いいかい?中川氏を尊敬していてくれてんだったら
火をつけること、無いじゃん。

理屈はあると思う、あんたの中ではな・・・・?
でもさ、
その文章力から察するに、俺の言いたいことって理解できるよな?(笑)
あえて、ここでするこっちゃないだろう?
違う記事んときに『苦言』て言う奴を呈してくれないかってことさ。
どなたかも言ってるとおり、みんな言葉飲み込んでると思うんだ。
武士の情けってあるだろう?

訂正
(誤)中川氏を尊敬していてくれてんだったら
 ↓
(正)中川氏を尊重していてくれてんだったら

>空気読んでくれんかなあ。さんへ

早い返事をありがとうw
まあ、長居をする気は無かったけど、途中からは俺が椿の相手して、椿も俺の相手して…でズブズブになったw
上で書いた通り、このあと中川さんに対してどうこう言うつもりはないから。

あとは椿が自分で気付いてさえいればいいんだけど。一応、一般常識だから。
それでも椿が相手しろって言ってきたら、相手しなきゃいかんかな、とは思うけど。

>通りすがりさん

いや、俺も暇じゃないんだけどな(笑)
仕事の合間縫ってんだぞ(苦笑)
上司の目ェ盗んで。

話わかるじゃねぇか(笑)

いいかい?
もうひとつ頼み聞いてくれねぇかい?
この記事での喧嘩はご法度だ。
あんたの男気に賭けたぞ。

んじゃぁ(笑)

buttiさんへ

今日は残業になりました。
自分のミスからですので文句言えず、八つ当たりもできず…
ごめんなさい。
不甲斐ない自分に腹が立ちます。

ただ、心配していた台風は過ぎ去りお天気が回復した事は良かった。
今日、唯一救われる点です。

明日は台風一過の秋晴れ、中川昭一さんは神様に愛されているのですね。

間抜けの寝言は忘れて下さい。

離れた我が家から中川昭一さんのご冥福を祈りたいとおもいます。

哀れにも“下衆レス”を繰り返す、偽通りすがりの畜生工作員(笑)。


他人の名前を騙る「偽通りすがり」の畜生工作員が、哀れにも“下衆レス”を繰り替えいしているようですね。(笑)。

結局誰にも相手にされてないじゃん。ほんっと、病的ストーカー工作員の典型だね。

日本の英霊中川氏を平気でコケにする、底なしの根性悪!狗・豚・猿も裸足で逃げる畜生振り!

こんなノータリンを工作員に雇ってるなんて、世界一の低能民族というより他はない!!(笑)。

早く、祖国朝鮮に帰って、臭い“トンスル”でも飲んで、もっと頭にウジを沸かせて、虚言妄言吐き続けて、世界中の笑い者にでもなって下さいな!!(笑)。



ここ数日、close your eyes何度も聞くことになりました。なぜかこころ洗われる歌です。中川氏の冥福をいのりながらもこれまでこの国のために死力をつくされた方々の想いが伝わるようでした。コメントされた方に感謝申し上げます。

>nanashi-san さん

綺麗な言葉で結んでくれてありがとう。
中川先生のはなむけになります。

>通りすがり さん

ここに出てきて、男下げるなよ。
もっといい男になって戻ってこい(笑)

ハタラキアリ様へ

ハタラキアリ様

大変遅くなり申し訳ありません
ご迷惑をおかけしお気を使わせただけで、こちらこそ大変申し訳ありませんでした
お詫び申します。

本日、中川氏の葬儀にあたり遠い地からですが、謹んでご冥福をお祈りいたします

無念の一言に尽きます・・・

葬儀済み辛さを越えたら寂しさ虚しさが来ました

中川昭一様のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

本当に胸が痛みます。

中川昭一氏の葬儀だなんて…。悪夢そのものです。
有っては為らない事でしたよ!
「日本が危ないから」
愛国心溢れる、心根優しい中川昭一氏。
最近の政治家に於いては、奥様のお言葉の通り、日本一の政治家に成れるお方。

もし、噂通り中川昭一氏を葬った者が、この世にいるのなら…
C氏と同じ位に
嫌いですよっ…フンッ。

テレビでしっかりと顔見たけどプッフフでした。
人間、見た目も大切かもね。

中川昭一氏は、とても端正なお顔立ちでした。
案外、Cさんは嫉妬してたのかな?
だって、顔のデキも違い過ぎるもの…
男のヤキモチ、ヒガミは怖い、怖い。
更に中身(心根)が顔に出る。

あっ!
私、悲しみの余りに意地悪してしまったのかなぁ…?

何にせよ、酩酊の中川昭一氏よりも、無責任な顔して隣にいるCさんの方が、みっともなく、醜くみえたのは事実なのね。
何故、出席をお止めしなかったの?
止めないアナタの恥なのに。
日本人なの?と、思いましたよ。
この世での生命活動には終わりが有るのを知らないのかしら?断末魔…大変そう…かも(怖)。後悔、先に立たず…かな、だね。

あらら
こんな事、書く気は無かったんですよ。
気分を壊された方もいるかもしれませんね?

居るのかなぁ?
居ないですよね!
ここは、中川昭一氏との、お別れを惜しみつつご冥福をお祈りする場の筈だもの。

本当に、天に昇られてしまったと、実感が出てきたもので、恥ずかしくも、書きたい事を書いてしまいました。
心に思うままを。
追悼の意を籠めて…。

人生は一過性の流れ行く月日。中川昭一氏の冥福を願い、感謝し、別れた事を惜しむ人々は、月日の流れと共に、更に増えて行く事と思います。
合掌。

民主党の皆さん、千葉景子法務大臣殿へ

 あなた方が愛してやまない中国の、死刑で死んでいる人の数を知っていますか。 その数なんと年間5000人ですよ。(産経新聞2009.10.9)
その中には政治犯も沢山含まれています。臓器は抜き取られ、臓器移植に使われています。中国人の残虐性がよく現れていますね。
このような国と一緒になりたい民主党の皆さん。
千葉景子さんは死刑廃止を謳っていますね。
中国の死刑を廃止させなさい。
中国さん死刑はやめてください。

反日マスコミへの攻撃を徹底して、追い込むような、なにかいい手立てはないか。今朝もNHKで民主の何とか大臣(途中からの視聴で名は聞けなかった)が出て自民党がこうだったからこうなった。そんなことばかりいっていた。そしたらいったい自分たちはどうするんだということは一向にいわなかった。あまり馬鹿らしいので中途で見るのやめた。NHKは自民党の悪口を宣伝するためにあんな詰まらん人を呼んでいるのかと思えた。NHKはもう日本放送協会の名称は使用するな。中韓放送協会と改名せよ。そして日本人の聴取料は無料にせよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/511-63eac4f7

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。