スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~ 亀井大臣殿


亀井大臣の中小企業や個人に借金返済を猶予する「モラトリアム」法案
を「何がなんでも国会に提出する」と駄々っ子のような発言をテレビで
見ました。

この人の発言はいつも情緒的で論理的な説明が出来ません。「中小
企業は銀行の貸し渋り、貸しはがしで困っている、潰れなくてもいい
企業が銀行の貸し渋りで潰してもいいのか」と濁声でまくしたてて
いました。

亀井氏のおかしな発言の連発は結局銀行について一般庶民と同じ
感覚と知識しかもっていないということです。

銀行も民間である以上利益が全てで、利益が善なのです。但し一般的
にみて銀行に社会性、公共性を求めるのは当然です。
それ故 金融業界は旧大蔵省の護送船団方式といわれるような保護
政策が与えられていたのです。

しかし金融機関も国際化・自由化の波にもまれるようになり、いや
でも国際化の中で競争が激しくなってしまいました。

そこで今日は私の経験から銀行について考察してみたいと思います。

当時私も父親の後を継いだホヤホヤ二代目社長で銀行に対する
イメージは公的機関のようなイメージを持っていました。
会社の取引金融機関は信用銀行一社でしたが無借金経営の会社
ですから何の問題もありませんでした。

しかし世間体もあり都市銀行とも取引すべく近所にあった住友銀行に
会社預金を一部移し、口座を開設しました。
このときから銀行に対するイメージが180度変わってしまいました。

時は1985年頃、住友と取引を始めて一年たらずのこの小さな会社に
突然部下を連れた支店長がやってきたのです。
そして日本経済の未来から世界情勢まで。何も知らない中小企業に
教えてやると言わんばかりにとうとうと捲くし立てました。

結論は融資の話です。「本業だけで儲ける時代は去りました、土地や
株を始めるチャンスです、いくらでも融通させていただきます」

「私はまだ何も知らないヒヨコです。もう少し勉強させてください」
といって帰っていただきました。もし銀行さんの誘いに乗って土地や
株に手を出していれば、今頃破産して、自殺していたかもしれません。

1992年以降バブル崩壊後、世間の多くの中小企業がこのような銀行
の誘いに乗って、破滅していった事例を私の周辺で多くみました。

その後銀行の反社会的なニュースがマスコミを賑わしました。

いま思えばバブルの張本人は銀行だったように思います。特に住友
銀行の不正融資や強引な地上げなどまさにネクタイを結んだヤクザ
そのものです。むしろヤクザ以上のヤクザと言っても過言では
ありません。

この時代数件の銀行は破綻しましたが多くの銀行は政府の公的資金
の注入で命を長らえました。つまりヤクザを税金で助けたのです。
政府は預金者の保護は必要ですが、潰れるべき銀行は潰すべきです。

今世界的な金融危機で世界各国は日本の公的注入をお手本に銀行を
助けていますが、とんでもない間違った手法だと思います。たとえ
一時的に世界恐慌に突入しようが、まず整理整頓をした方が結果と
して経済の立ち直りは早くなります。

利益を追求するあまり、リスクの高い運用をすることになって、結果
として金融機関が破綻することになっても、それはあくまで一私企業
としての自己責任です。

現在潰れるはずのアメリカの銀行の役員達の報酬を知ればあまりの
巨額に仰天します。

日本の法律に「金融機関の役員、職員はその地位を利用し、自己
または第三者の利益をはかるため、金銭の貸付、金銭の貸借の媒介、
または債務の保証をしてはならない」出資法第3条があります。

この法律は先進国では常識とされていますが、バブル当時の銀行
本部は、黙認していたように思います。

話を住友の支店長の話に戻します。住友の支店長が始めて訪れて
から6年後の12月ごろ住友の新しい支店長がやってきました。
「現在使うところが無くてもとりあえず融資させてください、そのお金を
預金していただければ、いつでも緊急なときや、チャンスの時にご利用
ができます」

預金の金利と貸付の金利の差がかなりあります。なぜ損までして
借りなければいけないのですか?

支店長は困った様な顔をして「住友のノルマはキツイです、助けて
ください」と頭を深々と下げました。「会長である父親に相談します」
といってとりあえず帰っていただきました。

引退した父親にこの話をしますと嬉しそうな顔をして、「天下の住友
の支店長がわざわざ会社に来て頭を下げたのか、それくらいの事は
面倒みてやりなさい、もし会社が困った時助けてくれる、」

父親の言葉を聞いて、銀行が中小企業のオヤジを騙すのは、簡単
だと思いました。私は父親に「銀行が担保物件以上の融資をしてくれ
るなど100%ありえません。ヤクザの親分なら恩を返してくれますが
銀行はもっと非情です」

結局私は住友の申し出を拒否しました。

それから2年後中国貿易が始まりました。輸入になれていない私は
信用銀行に相談しました。信用銀行は為替業務は都市銀行に振ります
それだけにLC(信用状)などの手数料が都市銀行より高くなります

情報を聞きつけた住友の支店長がまたやってきました。「貿易の業務
を信用金庫でやっている企業などお目にかかったことはありません。
是非当行でやらしてください。」

貿易額が当初より増えてきて信用銀行では少し無理があるように感じ
ていましたので、半分だけ住友に振りましたが結局最後は全部住友で
お願いする事になってしまいました。

会社の預金の一部は毎月の貿易相当額に相当する分は拘束され、
貿易が増えるごとに,悔しいですが信用銀行の預金が住友に移動
します。

LCのリスクはたったの2~3日です。この小さなリスクのために
預金を拘束するなど銀行の横暴にはあきれます。

亀井大臣の話に戻します、銀行の貸し渋り、貸しはがしは銀行が
一私企業であるかぎり無くなったりしません。「金のいらないところ
に金を貸す」というのが銀行の主たる融資方針です。

亀井氏の案が実現すれば銀行は資金が枯渇していきます、貸し渋りが
今よりきつくなります。

なぜなら国際統一基準としてBIS規制を導入した各銀行は自己資本比
率8%を維持できないと国際業務から事実上の撤退を余儀なくされます。

はっきりいうなら亀井大臣の案は逆効果です。麻生首相の時 中小企業
が借りやすくするために銀行にリスクを持たせずに30兆円も用意しま
した、すでに13兆円も中小企業に貸し出されています。

亀井大臣の「返済を猶予」する案を無理やり通せば、日本が崩壊寸前と
見られ世界中から信用をなくしてしまいます。

官僚の知識を借りずに無知な政治家主導など恐ろしくて背筋が寒く
なります。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

どうしたんですか?何故信用銀行に相談するんですか?文面からでは、わかりにくいです。借金一括返済するといってたよし。
もし私のつてで、融資する会社ありますが、
審査がめちゃめちゃきびしいです。とりたては刑事さんです。金融関係で面接受かってます。他もわたしが金融関係で働いた方がいいですか?

金融のやって来た事

銀行が破綻の時は在日の銀行まで、国費で救済して、立て直してもらって居ながら、最初の仕事はサラ金の系列化しかせず、低金利で大儲けして、景気が悪くなると、貸し渋り、貸し剥がしと金融機関に同情する様な国民が居るのか疑問です。むしろ、現在、この国で、何兆円も稼いで居るのは、在日のパチンコ業者等だけで、他のまともに働いて居る日本の業者は貧困の中に居るのが現実です。

亀井vs藤井 それぞれの思惑

「アンカー」鳩山政権の経済対策は四方八方美人で国債大増発?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid726.html

>官僚の知識を借りずに無知な政治家主導など恐ろしくて背筋が寒く
なります。

イギリスがまさにそういう状況になっています。
政治家がメディアと有権者に受ける政策を打ち出して、官僚が振り回され事があるそうです。

全く同感ですね。
返済猶予なんてアホ過ぎて息が止まりそうです。笑
個人の住宅ローンも返済猶予?
子供手当てといい、どうしてこうもフザケタ法案が出るのでしょう。
(夫婦別姓・外国人選挙権・一部の人対象の人権侵害タイ~ホ法案・戸籍廃止法案、も有り)。
自民にも谷垣筆頭にお花畑が半数在籍していますが、民主は全員に近いですねぇ~。(どうせ亀ちゃんも民主と出来レースでしょう)。
 ただ、返済猶予とは関係なく、庶民が銀行に親近感を持たない理由はあります。
まず、給与(年収)。地方では市役所公務員と同じく、銀行(信用金庫、農協除く)は、最高ランクのお殿様です。地方平均年収の5割高です。
次に、競争がありません。
地方銀行たった二行でどうしろって言うのでしょう。弁当なら、嫌な店をやめて違う店で買えばいい。今、歯医者だって下手なら違う歯医者へ行きます。(歯医者が多くて減らそうなんてまたまた歯科医師会がうごめいているようですが、なにも多くありません。これが普通です。ダメ歯科が淘汰されるだけです)。
給与振込み、預金、ローン、・・・、たった二つの銀行で選びようがありません。
三番目は、横柄な態度。
最近は預金の勧誘すらなくなりました。かつてあれほど給与振込みなどしつこく勧誘しておきながら。ローンの話は、急にひじを椅子に立てながらの態度。何えらそうにしてんだ。てめえぇの金じゃないだろう。ろくな能力も無い野郎が世間なめるんじゃねぇ。汗・・・。

ってことで。
確かに亀ちゃん法案は箸にも棒にもかかりませんが。
だからといって銀行の肩は全く持てませんね。たかが金貸しじゃあ~りませんか。近代経済学だろうが金融論だろうが、金貸しは金貸しだ。

いちご様

あなたの文章、申し訳ありませんが、何をおしゃっているのか、さっぱり分からないアルヨ。

最近は預金の勧誘すらなくなりました。かつてあれほど給与振込みなどしつこく勧誘しておきながら。

素人で申し訳ありませんが、預金の勧誘に来ないのは仕方ありません。
今銀行は資金需要の低迷で運用難に陥っています。
預金額は過去最高を更新しているのに貸出先は減り続け預金超過の状態なんです。
余った分を国債を購入してしのいでいる状況です。
預金は銀行にとって借金ですから、そのまま寝かしておけば逆ザヤが発生してしまいます。

にょ様

そうでしたか。
なにぶん30年前のことですので。
申し訳ありません。

亀さんは、モラトリアムに実はそれほどこだわってはいないように思えます、肩持つわけじゃないから誤解しないでね。

信金、信組の話が書かれていますが金融監督庁がいじめ過ぎたからねどこも一緒だよ。

融資をしないで国債ばかり買っていて金融機関としての勤めを果たしていないところがほとんどですね、悪いことにそういった貸し出さない金庫、組合ほど週刊誌では良いランキングに入るわけです。

また、融資に関しても、プロパーで貸すところは無く、信用保証協会のヒモ付き融資しかしていない状況でしょう。結局は、本来を仕事をしていない小さな信金、信組で、ゼロ金利の金と、年金の振込みを国債買ってまわしているところほど生き残る、、しかも親子とか親戚で経営していたりね。マスメディアでは報道されませんが、そういうところをどうするかという切り口な気がします。

まえは、中小公庫などがありましたから、郵政民営化で無くなりましたからね辛いところです。

住友、、は、ご存知でしょうが、支店にバキュームカーでXXX撒かれたり、支店長刺されたりする銀行ですし、、関西の金貸しではピカイチですね、、。

最後に、金貸しなんて、大きくとも小さくとも、地銀でも何でも、態度をころころ替えるもんですよ、景気の良いところから悪くなればそんなもん、それと、信金、信組は、株式会社じゃないでしょ、あなたも出資債権持ってるでしょ、だから銀行じゃないのよ、厳密にはね。

小渕さんのときのように、どんな会社でも、5000万~1億保障協会に枠作って貸すようにすればいいのにね、あれで救われた人は多かったし、その辺が落としどころじゃないかな、ただ、自民党がもし今政権とってたら、そういうのはできなかったかな、、30兆のうち、14兆ってのは、中小への金融に回っていないんだよ、プロパーの融資を、政府保証枠に付け替えたってだけの話だから、だからあなたも楽になった実感が無いはずだ。

【過激】糸矢めい(みひろ)最新セ.クシーシ.ネマ先行公開!!

フット岩尾との熱愛報道のA.V女優 糸矢めい。


http://meiitoland.blogspot.com/


過激な演出のA.Vで有名な糸矢めいの最新セ.クシーシネマ先行公開!!
本格派官.能時代劇ということなので、もちろんレ.イプや、S.E.Xシーンも満載。


http://meiitoland.blogspot.com/

>亀井大臣殿

天然なのか善意なのか悪意なのかわかりませんが、、、、
ガンガン暴れて、民主をグチャグチャにしてくださいニダ
モラトリアム返済猶予で銀行業績や銀行株は下がるかもしれませんがOKニダ
国民の多くは銀行にはあまり同情しないニダ
民主不況で困ってる中小企業に新規融資なんぞどうせあるわけないので、
返済猶予で亀井さんは中小企業からは恨まれることはないかもニダね
失業して住宅ローン返済や教育ローンで困ってる人からも感謝されるかもニダ
銀行は「世界不況を加速し公共事業削減や補正予算停止や内需低迷を企て、
企業を疲弊させた民主党とマスゴミ」を恨むニダ!! 
鳩山+小沢+民主党+マスゴミが悪いニダ!!
預金残高が増え過ぎて利払いでたいへんなら、、、 ATMを365日24時間無料にするとか、国債(公共工事、防衛費増大)を国に発行してもらうとか、
政府に景気対策とか企業業績回復策を頼むなど努力をするニダ!! 
銀行は企業や人を助け、育て、預金を貸し出せば儲かるニダ
簡単なことニダよ!  くれぐれも特アの土人蛮族やチンピラ国家には融資なんぞは無用々々ニダ!!(チョン土人チャン蛮族はマネーゲームやギャンブルに使い込んで踏み倒しニダ)
亀井大臣殿、 ガンガって暴れ回り、民主政権グダグダにしてくださいニダ
どうでもいいことですが、、、 いつもズボンの丈が短かくて、、、カッチョ悪かもニダ

いつも、くだらんことばかりでゴミンなさいニダ

ちょっと聞いてもらえますか

亀井さんの話、あまり興味がないので詳細が分からず、的外れかもしれませんが聞いてください。
おそらく亀井大臣は融資が受けられない多くの小規模零細企業の声を聞いているのではないでしょうか。猫も杓子も全て返済猶予しろとは言っていないのではないですか。
融資を受けられないところは座して死を待つようなことはさせず、支払い猶予期間に体力をつけさせようとしているのではないですか。もちろんそこが倒産するようなことがあれば国庫で負担してやらなければ銀行が潰れてしまいます。

昔は短期資金(最長1年)を融資しても返済後、即再融資を受けている中小零細企業が多くありました。実質は手形の書き換えです。ですが予定期日に資金がまとまらないことがありますから、新規融資金で前の融資金を決済していました。検査が入りそうな時期には注意深くやったものです。検査官と支店長の攻防戦があり、不良債権の認定を受けないようにいかに検査官を誤魔化すかが腕だったのです。
ところが金融ビッグバンだ、フリー・フェア・グローバルだとかいって、銀行の護送船団方式をやめました。護送船団方式を悪のように世間様は仰っていますが、日本を支えてきた中小零細企業を徹底的につぶし、日本を食いものにしようとしたのが金融ビッグバンだったのだと今でも思っています。
金融検査はドンドン査定基準が厳しくなって、キャッシュフローがなければ返済能力がないということで「要注意先」に分類されるようになりました。おまけに内部留保がなくなり債務超過にでもなれば「破綻懸念先」、その上は「実質破綻先」最後は「破綻先」です。それぞれのランクに応じて銀行は貸し倒れ引当金を積み増しせねばならず、経営を圧迫していきます。中小企業検査マニュアルでは債務超過であっても、家族の預金や不動産なども勘案して抜け道を設けてありますが、目利き能力だとかなんとか言っていますが、相変わらず担保不足分を不良債権に認定しているのです。
担保主義から抜け出せていないと言っても、私企業である以上、当然なことなのです。言いたいことは、貸し剥がしをしなければ生き残っていける中小零細企業にBIS基準なんか全く関係ないことで、自己資本比率で信用金庫や信用組合を評価するなということです。
企業が最後のときは親類縁者が金を出し合ったり、不動産を処分したり、最悪の場合は自分の命で返済するのです。足りない分は不良債権として処理すればいいのです。金融検査は体力以上の融資を規制したり、不正融資を摘発したりするだけでいいのですが、今は生き残れるかもしれない先まで目利きの出来ない検査官と銀行員によってつぶされているのです。
したがってこれ以上の融資が受けられない企業には返済猶予はこの上ない応援になるのです。
うまく言えないのですが国際化という耳障りのいい言葉が、日本の縁の下の力持ちであった中小零細企業をつぶしたのです。

借り逃げ

1985年頃の住友ですか。
ヤクザなら可愛いものです。当時の住銀はただの破壊者です。泣いた契約者は多いですね。

日本の銀行は子供です。亀井大臣のように感情を織り交ぜるので是々非々で顧客対応できません。
日本の銀行と付き合う上で一番大事なのはいざとなったら「借り逃げ」してやるという気持ちです。もちろん、その素振りを見せてしまっては元も子もないですが。
あくまで債務者としての心持ちの部分ですけど。

亀井案、これじゃ銀行貸し渋りますよね

実体験をちりばめた内容、たいへんわかりやすいですし動かしがたい事実ですので重みがあります。いつもながらほんとうにためになる記事ありがとうございます。

風の噂ですが、新BIS睨んで銀行はリスク管理にさらに敏感になっているようですね。「コスモスの絶対値よりも変化率重視」など一例かと思われますがとにかく金貸している間のオペレーションリスクの増加は極力避けなければならない。

徳政令で期間の延長?当然融資より安全な方に向かいますよね。保証協会バックになけりゃなおさらです。

さあ亀井大臣、素直に従わない銀行に対してどのようなペナルティを課してくるのでしょうか?郵政との絡みも合わせていったいどうなるのか?
畑ちがいの大臣は、ほんと困りますね。官僚の能力も少し利用してほしいです。亀の甲より官の考。

金融のやって来た事2

早い話、銀行が企業を育てる様な事はせず、郵貯の様に、国債を買ったり、金融商品で利益を上げる事だけが銀行の仕事に成って居るだけです。金を貸すという本来の銀行の業務もろくすっぽしなくて、貸し渋り、貸し剥がしをして居るだけでしょう。困った時だけ国に泣き込んで助けて貰って、低金利で暴利をむさぼって、挙句の果てに、儲かる事のみやって来た銀行を賛美する連中とはどんな人間なんでしょう。

誰が賛美?

2009/10/02(金) 20:42:21| URL| B

>銀行を賛美する連中とはどんな人間なんでしょう。

誰も賛美していません。
銀行が隙とか嫌いとかの問題ではないでしょう。
この前のモラトリアムは、戦前です。

銀行も所詮、金貸し。

>「金のいらないところに金を貸す」というのが銀行の主たる融資方針です。御意!!

私のほうは、一生懸命債務を一日でも早く終わらそうと努力していますが、残債が少なくなると、なんだか訳の分からない金融商品の話を持ちかけたり、新たな融資話を持ってきます。

まぁ、銀行は金貸しで他人のふんどしの資金から利ざやを稼ぐのが商売だから仕方がない事でしょう。

でも亀井大臣の「返済を猶予」3年案も、奇妙だと思います。銀行は、特に長期融資には腰が引けて、むしろ金融収縮が起こりかねないと思います。要するにお金が世間で回らなくなる心臓麻痺みないな状況になるでしょうね。

亀井大臣は確か警察官僚出身だと思いますが、経済の仕組みに関しての基礎知識がないのではと思います。

徳政令

そもそも借金の返済猶予をすれば、銀行が金を貸さなくなるのは当然の話で、これは誰が見ても馬鹿な政策・・・

・・・のはずなんだが、結果的には自民党を無視し、民主党だけに世間の耳目を集める手段にマスコミに上手く利用されている。

民主党的には成功なんじゃないですかねこれ。

本当に実現するはずもなし。マスコミにぶれたと批判される恐れも無いわけで。庶民なんか、3日たったら忘れるでしょう。こんなの。

韓国人顧問を雇う鳩山由紀夫氏

鳩の顧問は韓国人
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2799

金融のやって来た事3

日本が凋落したのは小泉、竹中路線の市場原理主義の為です。本来、物作りの日本なのに、理系の人間は粗末に扱われ、サムスンの様に理系の幹部を育てる事も無く、ソニーの外人馬鹿CEO等はむしろ、理系の人間を粗末に扱ったので、サムスンに多くの日本技術者が移動したのです。
同様の事は技術や医療などこれから日本を支える大事な産業に対して、全く手を貸さなかったのが金融です。郵貯の西川等は、住友銀行時代に中小企業に金を貸す際にデリバティブ商品を抱き合わせにして売り込み、行政処分を受けた悪党で、郵貯カードをVISAにするは、簡保の宿を外資系列のオリックスに捨て値で売ろうとするはで、普通の人間では辞任して居ますが、銀行マンらしく居残って居ます。今でも、銀行は金を貸す時、リストラした社員を押し付けたり等、平気で抱き合わせをやってます。本来銀行は、病院や工場など多くの人の職場を確保する産業を助けるのが仕事では無いでしょうか?日本にとってマイナスしか無いパチンコ産業やサラ金業者を助ける銀行を亀井さんが攻撃して居る事を拍手喝采して居る人は多いと思います。

晴れた日に傘を差し出し、雨の日に傘を取り上げる・・・・・
昔から、銀行に対して言われてきたフレーズです(笑)

景気のよい時は、なんていうんですか・・・
・・恩の押し売りって言うやつが鼻につきましたが、
今の御時世、ある意味『貴殿の会社に賭けます』
みたいな侍魂持った支店長さんや、支店長代理すっかり絶滅しちゃいましたね。(笑)

亀井さんのやり方は、他の方が突っ込んでくれているので、
ちょっと遠慮しますが、
しかし、中小零細の金繰りの現状は厳しいなんてものを超えていますよ・・・・。
銀行の預金額が好調なんて聞いて、『どこから預金引っ張ってんの?』
の世界ですよ。
周りの取引さんの倒産、撤退、合理化、店じまい・・・・・
まぁ、ウチの会社も大した会社じゃないですからなんですが・・・・
・・・数十万円の資金ショートで首をくくる事業者も又、少なくない
現実がそこにあります。
実際、この調子でいくと大手資本の企業だけがのさばり、
底辺を支える多岐分野の地方中小零細は完全淘汰され、
小回りの効かない地方経済体系となってしまうでしょう・・・・。

鳩ボンのお膝元の北海道は、大手の進出によってドーナツ化された
地方都市がたくさんあり、行き場のなくなった中高年、若年層が
少ない職を求めている厳しい雇用状態です。

国債基準等あるのでしょうが、本業のみの追求でなく、
社会性を重んじた銀行自らの振る舞いが、今の低迷した空気を
変える必須のパーツであることは間違いないと感じています。

ただ、亀井さんの手柄にされるのもある意味、複雑で・・・・。
ここに居られる皆様ご指摘のとおり、やり方を間違えられて、
官僚さんに大々的に助けてもらって、青色吐息で・・・・の
パターンがいいかなと思います(笑)

今回の選挙で実証済みですが、この手にはめっぽう国民は弱いと
思います・・・・・・違う意味で、しずかちゃんのお手並み拝見です。

おはようございます♪

♪♪明るい朝がきた 希望の朝だ 喜びに 胸を広げ 青空仰げ、、、♪♪

首相「故人献金」 参考人聴取を開始 東京地検特捜部、実態解明急ぐ
10.3 02:17 http://sankei.jp.msn.com/

さ~て、今後の予想ニダ
1)鳩山故人献金問題→脱税疑惑で秘書が起訴
2)臨時国会開くに開けない
3)補正予算の凍結の弊害が次々と報道される
4)2次補正予算が必要な経済悪化に全く手を打てないダメ政権
5)やらせてみたけど全然ダメだった
6)内閣退陣の世論が高まる
7)鳩山逮捕秒読みの報道
8)指揮権発動!???←これやったら最後
9)小沢が党を割って内閣不信任案可決
10)経済危機の緊急措置を理由に解散総選挙はせずに政界再編
11)小沢新党+谷垣自民+平沼Gで安定与党(公明は絶対はずされる!!)
12)ニコニコwww

ウリは朝から電話で叩き起こされ、急遽出勤になってしまったニダ
お仕事ガンガってくるニダ 行ってきま~ふ

わんわんさん

なーんか好きだな。わんわんさん。
元気でよろしいー

銀行叩いていても仕様がないでしょう

私も、一般企業ですが、代理店管理をやっていましたから、分かるのですが、倒産の虞のある会社に対して、担保を増したり、代理店をはずしたりするのは、資本主義なら仕様がないんじゃ無いですか。
放っておいては、自分がつぶれてしまいますから。

元三菱銀行の部長さんと知り合いですが、銀行もバブル崩壊以後は、給料も大幅に下げたし、行員も何千人も減らしたと言っておられました。

それより、高給を食みながら何もせず、と言うか悪い事ばかりやっているのは、放送業界と天下り役人の上層部でしょう。
そこを叩かなきゃ。

心配事

亀井大臣がモラトリアムを言い出したのは、

郵政民営化阻止が出来ないということの布石ではないだろうか。

金融のやって来た事4

聞いた話ですが、リそな銀行が破綻しかかり、米国債を売ろうとしたら、急に竹中平蔵が国営化を言い出したそうです。日本の銀行が米国債を売りに出せば、再度金融恐慌の世界です。だから、銀行は潰れません。

さて、マスコミやJAL等一部の大企業は、返済期限の更新・延長は自在です。また、彼らへの貸付金は、返済期限になれば、同額かそれ以上の額が再貸し出しされています。

返済の猶予などの利助は、大企業ほど受けられます。つまり、モラトリアムなんて大企業じゃ当たり前のことです。その元金は預貯金と、税金です、大銀行から小銀行まで、ゼロ金利で得たノーリスクの金を使って儲けているわけです。

ただ、なぜ亀が叩かれるのか、それは、
りそながその典型であるからです。

「なんだよ、いままでやってたところあるんじゃん。」
となると困るんです。

鳩山首相、「真実が明らかになればいい」=個人献金問題、自民総裁は追及姿勢

これに先立ち、首相はコペンハーゲンからの帰国後、首相官邸で平野博文官房
長官と協議。この後、記者団から献金問題について質問を受けた際は、何も答
えなかった。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
詳細は検索条件【鳩山】で【投稿/検索】をカッチとね。

東京以外は貧困の町

今回の東京オリンピックの問題点は、余りにも都民の関心が低いと言うのが問題に成ってました。これが九州オリンピックなら少なくとも他の候補地域並の関心率が有ったと思います。貧困を是正するなら九州オリンピックをすべきで有ったのでは無いでしょうか?貧困に対する温度差が東京と言う裕福な地域に住んで居て、霞が関から地方を見て居る感覚が亀井発言を批判して居る様に思います。築地移転にしても、代替え地まで作って整備までしてくれると言うのに文句を言うのは東京だけです。

ただいま~ぁ

>K様
東京オリンピックは残念でしたニダ
でも、北京→ロンドン→東京じゃ、チョッとキツイが正直なところニカ?!
もし、東京オリンピック当確だったら、朝鮮人とか支那人がいっぱい来て、
そのまま居座りそうな気がして、、、ウリは正直、嫌だったニダよ
北京→ロンドン→リオ→(シカゴ、エジプト、ロシア)→(名古屋、大阪、福岡)
ぐらいで妥当ニカ?!  時間はいっぱいあるから、在日をしっかり駆除して、
支那人や朝鮮人の不法入国不法滞在が出来ないシステム確立してから、
安全安心平和な日本でオリンピック招致をすると良いと思ふニダよ

ウリも女房さんも、東京や大阪は出張や遊びに行くには良い所で便利な都会だが、
住むにはゴミゴミ窮屈だねぇ~~~ニダよ?! 都会の方々ゴミン ニダ  
ウリ:札幌、仙台、名古屋、広島、福岡が、、、♪
女房:沖縄、福岡、神戸、京都、横浜が、、、♪ 
福岡はいい所ニダね♪♪
今宵、ウリ家は「野菜焼豚味噌ラーメン+サワークリーム」の予感ニダ?!    

オリンピック 落選して良かったニダ

昨夜、 オリンピック開催地の最終選考会をリアルタイムで 視聴したが 落選してホッとしました、ニダ。   
大体、都民の半数近くが 賛成してはいないのに 開催は無謀だろう。 長野五輪のように 地元に借金が残り 儲かるのは土建屋だけだろう。 こう云う夢物語で 東京の景気浮揚を狙う石原都知事は 他に何の策も無い 無能知事だ。 今期限りで 引退願いたい。 

大体 オリンピックなどやったら チャンコロやら チョン等が 大挙してやってきて 「 友愛 」精神で 居残るだけだ、ニダ。  オリンピックを実際に 見に行けるごく 一部の人達は 残念だろうが テレビで見るだけの 大多数にとっては どうでも好い事だ。 

南米と アフリカと南極は 未だ 未開催なのだから 譲ってやれよ。スペインはこの前 やったばかりで ズーズーし過ぎ、 サマランチ。

  
2009/10/03(土) 08:09:25| URL| B #-
2009/10/03(土) 12:19:30| URL| B #-

www


「信用銀行」って何だろうと思って読んでたら。
「信用金庫」のことでしたか・・・。

今NHKでニッポンのこれから(間違えてたらすいません)みたんですが、子育て支援とか金を配るより、保育所をふやしたり雇用とか…安心して生活できる状態を作る方が先ではないかと思いました。心配事がなくしたら、働く意欲のある人はたくさん働くと思うのに…定年した先生方が子供たちに勉強を教えてるという番組をみました。地域で協力というのが今大切じゃないかな~と思いました。

民団青年部が日本で工作活動を韓国で報告

民潭青年会長が韓国本国で公演した衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」の報告会の様子。

世界に向けた「慰安婦捏造宣伝」も「日本海名称抹殺運動」も「竹島侵略運動」も
「日本の歴史教科書抹殺運動」も「韓国起源説」も全部在日韓国民潭が主導していました。

http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=related


消される前に今のうち保存しておけ!

↑↑↑↑

以前から、上記のような民潭の工作活動とも言うべき事が行われていることは、耳にしていましたが、彼らは日本に住んでいることを当然のようにしていますが、外国人なのですよね。おかしな思考回路のひとたちです。

日本への忠誠心どころか韓国に忠誠心をもっているのに、韓国へ帰国しない。彼らは、親の代に徴用されたと教え込まれているけど、日本が徴用したのは250人ぐらいで、この方たちは戦後帰国しているはずです。

で、彼らの親の代の日本での存在は、年代も数も矛盾だらけ。

在日に親日派は居ない

無知で、不潔で、未開の土地で三重苦のヘレンケラーの様な朝鮮を人間として育てたサリバン先生の様な日本に、ヘレンケラーがナイフで襲ってくるような物です。在日を理解しようとしても時間の無駄です。

日本のオリンピック

小渕さんが沖縄でサミットを開催しました。
個人的にはG・Jだったと思います。
疲弊した地方経済の活性化を目的とするなら、東京より地方都市(大阪、名古屋、福岡は主要都市で大き過ぎる)が良いのでは、と思います。
やはり、沖縄(普天間基地返還後地の有効利用)か札幌(夏季、冬季2大会開催)が良いのでは?
どちらも国民意識が希薄な土地柄(沖縄と北海道の、日本が大好きな方々、ごめんなさいm(_ _)m、あくまで主観です)の様な気がするので、その意味(国旗、国歌の元に健全な国民意識の育成)でもカンフル剤として有効かと思います。

わんわんさんへ

「韓国のチラシの裏」を読んでいました。
現実には「自民党大敗」だった総選挙ですが、得票率は民主党5:自民党4。議席数こそ大差がつきましたが、マスゴミに「細川内閣発足時」ほどの情報操作をする力は無くなったのでは?と感じています。
チラシの裏はいいとこ突いていたけれど…選挙制度に破れたかな?

わんわんさんのコメントがチラシの裏を彷彿させるので、ついつい…
関係無いですかね~。
読みやすく、楽しい文章です。
また、楽しいコメント宜しく。

呆然自失・・・・がっくりです。

>産経新聞からの引用です。

>警視庁によると、中川昭一元財務・金融相(56)が4日、東京都世田谷 区
の自宅で死亡しているのが確認された。

> 中川氏は昭和58年に初当選して以来、衆院議員を8期務め、
農水相、経産相、自民党政調会長などを歴任。今年8月の衆院選で落選した。


密かに期待していた人でした。
残念です・・・・(苦渋)

たいへんニダ!!

中川昭一元財務相、自宅で死亡
みたいニダ!!(涙)
友愛ニカ??

日本にはまだまだ必要な方だったのにぃ、、、、、
心よりご冥福をお祈りいたします

ウリは超悲しくて超悔しいニダ
できるものなら、、、 鳩にも「筋弛緩剤」とか「麻薬覚醒剤併用」してやりたいニダ(怒)

マスコミに殺されたみたいですね

中川昭一元財務大臣には、私を含め期待して居た人は、多かったと思いますが、財務大臣に今回の落選が加わって、落ち込んだのだと思います。
財務大臣までした政治家を育てないで、落選させた北海道の有権者の気持ちが理解出来ません。

うろ覚えだけど、、、

民主スキャンダル祭がはじまったので
北海道で民主議員が選挙違反か政治資金法違反で失職すれば、、、
中川昭一氏は繰上げ当選&復活だったはずニダよ

本当にくやしいニダよ!!

ところで 火葬 とかはだいじょうぶニカ?! 
死因究明をちゃんとして欲しいニダ!!

本、拝読させて頂きました。

初めまして、本、拝読させて頂きました。私、現在、中国人研修生と共に仕事をしています。

中国のトイレ、排泄に関する文章は面白かったです。思い当たる節がいくつかありました。

中川昭一元財務大臣のご冥福お祈りします。

わんわんさんの言うとおり私も必ず返り咲いてくれると期待していました。

日本の将来の為にも必ず必要になる方が亡くなってしまいました。

残念で言葉になりません。

本当に本当に、 残念です。

鈴木宗雄の高笑いが聞こえそうです・・・・。

親子二代で、家族に看取られず亡くなられ、
志半ばにしてのこの事実は、痛恨の極みです。

選挙区は違えど、私、札幌圏に在住する生粋の北海道民です。
h #-様言われるように、北海道においても、全国に誇れる実力者です。
賛否ありますが、あそこら一帯は『中川王国』と呼ばれ、故中川一郎氏が
どぶ板で開拓したながきに渡る不落城でした。
今回の選挙結果はそれを知る者にとっては、信じられない結末でした。
・・・・・道民として努力不足と謙虚に反省しております。

おそらく地元では、上や下への大騒ぎとなっていることでしょう・・・。
今回の死を、自民反撃の狼煙とし、盤石の支援体制がなされることを
切に切に希望しますとともに、
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

読売テレビの辛坊論説委員が、中川昭ちゃんに自殺をそそのかしたと言う番組があったそうなんですが、
どなたか知ってる方はいませんか?

言葉を失います

中川昭一さんは、まだ56歳、これからの政治家でした。速報で流れた時、本当に信じられなくて、どうしようもない落胆の気持ちがわきました。

真性の保守派議員でしたから、多くの国を愛する日本国民は、中川昭一議員への期待も大きかったです。イタリアのサミット以来の偏向報道は、許せないものです。読売新聞の女性記者が絡んでいると聞いていますが、このときの真相を説明するため、彼女は出てくる責任があります。また読売新聞が説明を求められるのは当然の義務だと思います。

思えば、シナ中共の急速な軍事拡大、不法なガス田開発にいち早く警鐘の言葉を発したのが中川昭一議員です。だからこそ、日本の主権・国益のために戦ってくれる政治家でした。非常に残念です。彼の死には裏がある可能性を感じます。徹底的に究明しなくてはならないと思います。

鳩山由紀夫政権は急速に、日本の主権・国益を無視した東アジア共同体構想を押し進めようとしています。NHKも民主党の宣伝番組かと思うようなものを2時間も使って流しています。民放では、在日韓国関連の韓流番組だらけです。こんなものを日本国民が望みもしていないにも係わらずです。もう、日本国民は立ち上がり、自ら国防の言動を起こさなくては、日本が、日本でなくなります。シナ中共、韓国・朝鮮の日本乗っ取り工作と思える動きが激しくなってきているように感じます。

やぶさま
それは、たかじんのそこまで言って委員会のことだと思います。

少し推理が過ぎるかも知れませんが、鳩山由紀夫氏の不正政治資金記載のことをそらすために、中川昭一議員は暗殺されたのではないかと勘ぐりたくなります。うやむやの線引きで処理されるようなことではないはずです。

国民は、事の成り行きに、注意をして見逃すことがないことが重要であると思います。それにしても、民主党政権になって、命を失う要職の人が増えたように思います。

>>やぶさん、絢さん
↓これですね。
【中川(酒)急死】辛坊治郎が殺した説、急浮上
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254625640/l50

この、中川(酒)と言う書き方は、やめませんか!
以前から思っていましたが、このようなことは、故人の名誉を傷つけたと思います。

中川昭一さん。これで書きましょう!

bingo様を支持します。

全く同意します。
故人に対し、唾をかけたり、後ろ足で砂をかける言動は、
どこぞの国の人間と変わりありませんから・・・・。

どうか、こらえてくださいm(__)m。

中川さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 中川昭一さんのご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。

 我々国民にとって大きな損失だと思います、今の自民党の中で本当に国を護れるだけの見識と胆力をお持ちの方はおそらく両手の指に足らないと思いますが、間違いなくその中のお一人であられた。

 悔やまれるのは、選挙直後であり、落選したままでのご落命、さぞかしご本人にも、ご遺族にも、そして周りの方々も悔しい思い一杯でございますでしょう。

 巷には自殺説、陰謀説が流れていますし、TVには片方で故人を哀悼しながら例のビデオを亦流すと云う、只管故人を悼む習慣のある日本人にはあるまじき行為を行っている局もございました、正にマスゴミは日本人の為に流されているのではないのですね。

 その映像を偶然見た時、私はまるで顔を踏まれた様な屈辱を覚えました、そして、この屈辱を忘れまい、この屈辱を心に刻むのだ、と思いました。

 辛坊氏の云々はモぅどうでも宜しいと思います、ジャーナリストとしての正義が欠片も無い事が露呈した以上、是から消えて行くTV局のあだ花に過ぎません。

 日本の再生のために一体何ができるのか、何をすればよいのか、モぅ一度考え直さねばならない様に感じました。

数少ない国士である中川昭一さんがお亡くなりになられました。麻生さんとのコンビでもう一度、大臣をなされるのをもう一度見たかった。ご冥福をお祈りします。合掌。

余りにも悲しすぎます

なんだか、中川昭一さんの死に関し、裏がありそう!
http://www.youtube.com/watch?v=Jf0jqI9LbuM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2v4oSSNL7Q0&feature=related

国想う元大臣が死去し、国を誇らぬ若者が残る

国想う人が逝き、残された国に残るのは自国を誇れない若者たちですか…悔しくてたまりません。
------
2009年10月2日、英誌エコノミスト(The Economist)が発表した調査結果によると、世界33か国中、自国に対する誇りが最も高い国はオーストラリア、最も低い国は日本であることが分かった。

同誌は、ニューヨークに拠点を置く世界的なコンサルティング会社レピュテーション・インスティチュート(Reputation Institute)がまとめた調査結果を引用し、「ほかの先進国と比べて、オーストラリア国民は、自国に対する信頼・称賛・尊重・誇りがより高い」と伝えている。

オーストラリアが自国に付けた点数は100点中90点前後と最も高かった。最低点を付けたのは日本で、およそ56点だった。「オーストラリア国民の自国への情熱は、まるでスポーツのようだ」と同紙は総括している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000001-rcdc-cn

戦後60年余りを経て日本という国を骨抜きにする作業が一応の成果を遂げた、のでしょう。
こんな時期に大切な人が逝ってしまいました。

今の60代、それ以前以前の人は『墨塗り教科書』を知らない世代です。
友愛のまやかしに多くの人が惑わされる層です。
これからの日本が心配でなりません。


ただただショックです。

脱力感が続いています。
中川昭一元財相のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

ヒトとしてのあるべき姿とは?

こんにちわ。

ヒトはパンの為に生きるのか、それとも
生きる為にパンを食べるのか?
考えて生きるのか、それとも生きて来た通りに
考えるのか?

動乱の時代です。多くの正論・正義の為に
研鑽し、後世の為に犠牲になる覚悟が必要な時です。

中川昭一さまのご冥福を衷心よりお祈り申し上げます

誠に悲しい知らせにただただ涙々たる心境です

中川昭一さまのご冥福を衷心よりお祈り申しあげます

日本を真に守るためのその志に報いていくことを追悼の念として心ひそかに遺します

どうか天国で心やすらかに見守っていただけるよう真に日本を守るべくの諸活動をこれからもやっていきます(合掌、黙祷)

辛坊発言を忘れてはいけない。2分30秒ごろより。
http://www.youtube.com/watch?v=4rIhZ6ucMec

 たかじんのそこまで言って委員会で
 番組司会の辛坊治郎氏(読売テレビ解説委員)氏が

 「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を
  何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、
  もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
  とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と
  思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ
  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
  もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。
  出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。
  その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」

 とコメントし、中川前財相を痛烈に批判しました。

中川氏辞任、小泉元首相も似たような失態があったとロシア090218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6230801
ダブスタぶりを指摘されたNHKは小泉総理の酔っ払いシーンをカットして放送。

ドイツは中川昭一辞任のニュースを中川氏フォローしつつ冷静に報道?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6323708

はじめて書きます。

バブル時期の銀行の(家も取引銀行は住友です)言動を思い出して
笑ってしまいました。まったく同じことを経験してます。

家は従業員が5人ほどの企業とも言えない企業ですが、借金なしで
やってきてます。現金取引しかしてません。それなりに預金もありま
すが、商売の浮き沈みはあって当然なのでその為の預金です。

バブル時期、突然、住友から電話がきて「お伺いしたい」
なんだろ? 来たのは、住友の若いお兄ちゃんの銀行員と中年の
住友不動産の某支店長。「おたくの会社は経営内容が確かなので
融資してやるから借金してビルを建てろ」億単位の借金ですか。。
アホらしくて聞いてられない。大儲けは無理な商売だから堅実に
やってきたものを、それじゃ儲けられないだろ。借金してビル建てれ
ば金利なんか目じゃない利益が出る。まんがいちダメでも売れば
やっぱり儲かる。ちと、心動いたけどね。(笑)
主人が「借金してまで儲けたいと思ってない。だいたい、あんたらの
言う通りにして損したら、その分をかぶってくれるのか?」
損はしませんと言うだけ。そりゃそうだ。損までかぶってられないよね。
投資なんて自己責任なのに、その辺はうま~くごまかす。
向こうも商売だからイケイケドンドンの時代はそうするしか無かったん
だろうけど、騙されてというか、欲の皮つっぱって借金した人は多かっ
たと思う。融資の条件が今ならありえないようなものでした。
預金が一千万に対して10倍融資。それとは別に30坪の土地を担保に
ビル建設を条件として億の融資。もちろん住友不動産施工ですが。
家は一応、相手の言う条件で計算したけど、バブルが続く状態でも
無理くさかった。ビルを建てて、うまく売り抜けたら確かに利益は出る。
しかし、その場合、家の商売は出来ない。なんだこりゃです。
細く長く、安定した商売を続けたい。民主になってそれも怪しいですね。

やはり、朦朧会見は毒を盛られたのか?


中川昭一元財務相が死亡 妻発見、自殺の可能性低い
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000109.html
> 4日午前8時15分ごろ、自民党の中川昭一元財務相(56)が
>東京都世田谷区下馬の自宅2階にある書斎兼寝室のベッドでうつぶせの状態で
>死亡しているのを妻(50)が見つけた。
>...
> 検視では死因は不詳。遺書のようなものも見つかっておらず、
>世田谷署は自殺の可能性も低いとみている。


中川氏死去 宗男議員が涙「政治は厳しい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/308858/
(ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000530-san-soci)
↑記事の中に宗男議員がVサインしている写真があるが、そう解釈していいのか、産経よ。


ドキュメント秘匿捜査 警視庁公安部スパイハンターの344日
http://www.amazon.co.jp/dp/4062151898/
↓ここで一部が読める
『ドキュメント 秘匿捜査』(竹内明)からの引用 その1
ttp://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200903230004/
『ドキュメント 秘匿捜査』(竹内明)からの引用 その2
ttp://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200903230005/

>「電話の主は鈴木宗男だった。しかし警備局長ともあろう者が政治家に
>恫喝されてソトイチの視察活勣をやめさせるなんて常識では考えられなかった。
>四係の反発は凄まじかった」

中川昭一氏の父親、中川一郎氏について

KGBの対日工作・番外編
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html
> 十七年前、自民党総裁候補にまでなった大物代議士・中川一郎が、
>札幌のホテルで縊死体で発見された。
>警察は自殺と断定したが、その異常な“死に様”に他殺説も根強くささやかれた。
>...
> 確かに、中川が苦境に立たされていたことを証言する声は多い。
>実力派秘書・鈴木宗男(現・代議士)との確執という指摘もあった。
>貞子夫人から離婚を切り出されていたことも後に暴露された。

辛坊治郎が中川昭一元財務相を痛烈批判!

辛坊治郎が中川昭一元財務相を痛烈批判!

たかじんのそこまで言って委員会で番組司会の辛坊治郎氏(読売
テ レビ解説委員)氏が
中川昭一元財務相を痛烈批判!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

公的資金を貰った在日の銀行はどうなったの?

パチンコ産業を後押しし、北朝鮮の軍資金にまで成った在日の銀行が、日本の公的資金を貰って、助けて貰って、その後どうなったかの報道が無いので解りません?どう成ったのですか?

bingoさま

>日本への忠誠心どころか韓国に忠誠心をもっているのに、韓国へ帰国しない。彼らは、親の代に徴用されたと教え込まれているけど、日本が徴用したのは250人ぐらいで、この方たちは戦後帰国しているはずです。

1)外務省調査で、昭和34年の在日朝鮮人は61万人、そのうち徴用労務者で来たものは245名に過ぎない(朝日新聞、1959年7月13日付)。終戦直前に約200万人いた朝鮮人のうち、自らの意思で残ったものが昭和34年の時点で61万人、そのうちの徴用によるものが245名です。

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/27989497.html

国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されましたが、朝鮮への適用はさしひかえ昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労働者が導入されたのは、翌年3月の下関ー釜山間の運行が止まるまでのわずか7ヶ月でした。

2)親の代に徴用されたとは言っていません。「強制連行された」と捏造しているのです。

成功者は、「強制連行された」とは決して言いません(下記)。ただし、成功者は失敗者の面倒を見ないのです。金がなければ、日本の生活保護をもらえです。

張本勲(1940年生まれ)母親は身重のまま、三人の子を連れて朝鮮半島(当時日本)から海を越えて日本に渡り、広島で勲を生んだ。
大山倍達(1922年生まれ)自伝では、兄を頼って密航してきたといっています。
韓 昌祐(はん・ちゃんう、1931年生まれ)パチンコ・マルハン創業者:韓国慶尚南道三千浦で小作農をする家庭に生まれる。1945年10月21日、 日本でレンガ工をしていた実兄の招きを受けて密航船に乗り込み、同年10月22日に日本へ密入国[1]。来日後、すぐに日本の戦後の混乱に紛れて、(本来は取得資格を有していなかった)特別永住者資格を取得。
辛格浩(シン・キョクホ)ロッテ会長:辛会長は22年10月4日、慶尚南道蔚山(キョンサンナムド・ウルサン)で5男5女の長男として生まれた。 青年の辛格浩は42年、関釜連絡船に乗って日本に渡り、新聞・牛乳配達などをしながら文学徒の夢を抱いた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320

あとは限り無し

TBS中川元財務相死亡速報「注目しないでください」

進行のタイミングってものがあったかもしれませんが酷すぎます。テレビ局に抗議しても「暖簾に腕押し」でしょうが・・・スポンサーか・・・いくらなんでもこんな言い方は・・・悔しい!

以下3つとも同じような内容です。(チラ裏にはここでも何度か書かれています「たかじんのそこまで言って委員会」についても触れられています。)

livedoor ニュース - 【エンタがビタミン♪】サンジャポ青木裕子。中川氏死亡の速報に「注目しないでください」
http://news.livedoor.com/article/detail/4378498/
チラ裏の倉庫 中川昭一元財務相が死亡 自宅ベッド、妻発見
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_5391.html
オシロ速報 中川元財務相死亡速報「注目しないでください」
http://amplitude.blog83.fc2.com/blog-entry-269.html

NHKは民主党の宣伝放送局か?

去年の派遣村騒ぎを起こし、若い生活保護者を増やした張本人と民主党議員が2人で、子供手当、最低賃金を増やす平和な話ばかりで、自民党の様に具体的な景気対策の話も無く、生活保護者の大半が若年で在日が多く、朝からパチンコ、お酒、煙草の世界は全く報道せず、極端な貧乏な例ばかり報道して、明らか偏向報道には吐き気がします。NHKは受診料を退職金に入れる位なら、高額な給料を寄付でもしたら、少しでも国の役に立つはずです。

支那的朝鮮的マスゴミ

中川昭一元財相は日本の主権国益のためにガンバってくれた保守愛国の真の政治家、
希望の星だったニダ  ダンディーでお洒落、それでいて茶目っ気たっぷりの快男児、そう!日本の「男」「頼もしい兄貴」だったニダ

特アの土人国では、「死人に鞭を打つ」たり、「溺れた犬を棒で叩く」そうな
なんとも賎しき卑民鬼畜の所業ニダ
辛坊とか青木とかマスゴミも、故人の輝かしい日本のため世界のための業績を正しく伝えることもなく、特ア土人よろしく故人をなお捏造中傷誹謗にて弄ぶニカ
マスゴミの奴らすべてとは言わんが、上層部の左巻き+在日+ハニトラ+CIA関係者と売国キャスター&アナに待ち受けるは天誅か友愛ニカ?! 因果応報 ニダよ!!
かの毒盛酩酊会見の読売越前谷はどんな気ニカねぇ??
http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/3/f/3f399f19.png
http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/d/c/dc9dddfe.png
G2(CIA、中共)や民主の友愛に脅びえてるニカ??

この暗殺(怪死)事件は、日本国民の心に火を点けたと思ふニダ!
ウリは日本人の底力を信じるニダ ニダ!!

話かわるけど、、、
<北朝鮮>南北の民族和解と団結を呼びかけ-中国報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1003&f=politics_1003_005.shtml
真空パックAプランは順調みたいニダね
駄菓子菓子! きょう、ウリは悲しみと怒りの昇竜拳天をつきそう!!
すでにイスラエル核搭載潜水艦4、5隻がスエズ越えて、アラビア海ペルシャ湾に
集結済みなんで、、、 いっそのこと大惨事世界紛争(イラン・北朝鮮・パキスタン
VSイスラエル・米・EU・インド・下朝鮮) 言い間違えました、真空パックBプラン実施に変更して欲しいくらいニダよ!! 

長々とりとめのないこと書いてゴミンなさい
今宵、ウリは酔っぱらって泥のように眠りたい気分、おやすみなさいニダzzZZ






あ~。。亀井さんの釣り上手!「もともと今の金融自体が空虚だよーん。
だから、俺も爆弾発言しちゃうよーアハハハ文句ある?後は世論見てから調整!」って感じだと思うなー。よっ男!亀井さん。応援してますよ。

中川先生がお亡くなりになられたことは、非常にショッキングです。
未だに信じられません。
ちゃんと司法解剖して死因を特定して欲しいです。
自殺ではないと思います。
先生のHPでは「日本が危ない」と締めくくっていましたから。

ただただご冥福をお祈りしたいです。
日本国民は早く目を覚ましてください。

中川さんがせっかく、酔っ払い芝居で50兆守ったのに、なんで中国から米国債買ってんの?それで、中川さんが死んで、それでもTVではバラエティー放送してるの?

マスゴミも借金だらけになんだろう!ヤケになって自分の首絞めんなよ。
まぁ、マスゴミも銀行も無くても生きていける訳で、
もうすぐ、その段階に突入しますよーー。
皆さん準備は良いですか?


中川さんのご冥福を、お祈りいたします。


http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-892.html
中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。

亀井さんの借金のモラトリアム法案、評価する声もありますよ。
http://www.adpweb.com/eco/

【中川昭一氏死去】(2009.10.4 21:35 産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910042139029-n1.htm
~~~三宅(久之)氏は「(亀井氏は遺体と)長時間対面し、一番おえつしていた。ずっと同士だったから」とおもんばかった。~~~

亀井さん、ええ人やん(笑)。
中川さんみたいに自己管理できないアル中は
もうとっくに終わってる人だったと思うけど
突然の訃報はさすがに気が滅入るな。

一体どうなっているのでしょうか?

09/10/04(日) 22:17:34| URL| 怒り怒り怒り #99DFA69w 様
>なんで中国から米国債買ってんの?

当方は情報弱者につきこの情報のソースを教えていただけるでしょうか。
当時の中川財務相が韓国などからの直接融資を断ってIMF経由の融資に一本化したというのに、これは一体どういうことでしょうか。

もはや日本人の平和ぼけ・お人好しは終わり 朝鮮人徹底排除

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

50兆!!信じられないけど、血税返せよ。あと、これからの日本はうまく舵とれなきゃ終わりかも。俺だけは大丈夫って思う人もいるかもしれないけど日本は狭いから、逃げ切れないないよ。まぁシェルターでビクビクして生き延びるのも、もっと地獄だと思うよ。短絡的にならずに皆さん知恵を絞りましょう!


血税返せよ。。

マルチ戦略さん

すごい数ですね。
ぜんぶについて、しっかりした根拠があるんでしょうか?

特に芸能人はほとんど全部が朝鮮系かな、と思ってしまいます。
美空ひばりがリストに入っていないので、少しだけほっとしました。

むしろ日本人の芸能人をあげていただいたほうが、数はずっと少ないのかな、と思います。
別の機会に、日本人の芸能人リストをぜひ作成してください。
 

中韓を知りすぎた男「中国いい加減にしろ!」が手元に着ました。

 早速読まさせていただきます。

マスコミの民主報道は誰でも知って居ます

昨日のNHKの特集を見ても、民主党賛美の世界です。麻生さんなど、現在の景気回復に行かに尽力されたか、結果を見れば解ると思います。在日のパチンコCMの影響力や広告税の問題も絡み、自民党攻撃は滅茶苦茶なものが有ります。高速道路の無料化、在日参政権など、多くの反対者が多い政策を数でゴリ押ししようとして居るのに、自民党の場合なら、散々批判してきたマスコミが沈黙して居るのを見て、この国の未来はぞっとします。些細な事でマスコミに追い込まれ、最後に帯広住民に裏切られた中川前大臣の無念さは如何ばかりかと思います。

ああ亀井大臣様

「家族間殺人は大企業に責任」発言取り消さない 亀井金融相
ああこの人は本当に大臣なんだろうか?自民党も崩壊するわけだ。アメリカの政治家が同じ事を言うだろうか?言う訳ありませんよね。
そう言う間に金融株は下がっていきます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/510-b6cb217f

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。