スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は海賊版の無法地帯


昨日夕食をとりながら「たけしJAPAN、世界27カ国と炎の激論」
を見ていました。その中で中国製コピー商品の非難に対して、招かれた
日本在住の中国人側の反論に中国人の本質が見えましたが、一般の
テレビ視聴者の方も中国人の危険な人格が少し分かってもらえたと
思います。

中国人の言い分は「金持ちは本物を買い、金の無い人はコピー商品を
買えばいい」「中国は発展途上の国だから,ガンバレ、ガンバレと応援
してください」というセリフに思わず笑ってしまいました。

他国の商品をコピーするということは、世界周知の泥棒行為なのです。
中国人にはこの泥棒行為に対して全く罪の意識がありません。

中国人の泥棒行為に対して「ガンバレ、ガンバレと応援してください」
と平気で口に出来る人格欠如精神はまさに人間性が消失しています。

我々日本人は、中国の一部の悪質業者がコピー商品を作っていると
思っていますが違います。これは中国の国家戦略なのです。

中国の戦略は先進国の優秀な企業のしていることを丸ごとコピーして
その国を出し抜くという事が国家戦略なのです。

中国は少し前までは、低賃金の部品組み立て作業だけでしたが、今では
進出した外国企業の技術を無理やり法律と脅しで手に入れ、別工場で
同じような商品を作り始めます。

そしてコピーを作れるようになると、その先進国のメーカーはもう
要らないといって部品組み立て工場を廃業します。

結果、中国ではあらゆる製品の海賊版が洪水のように流通しています。
薬品、電池、時計、ブランド物のアパレルやバッグ、車までコピー車が
北京や上海の町を堂々と走っています。

中国政府は先進国の非難をかわすために、時おり大量に山積みした
コピー版DVDを潰している映像がテレビで放映されますが、それは
単なるパフォーマンスにすぎません。

なぜなら中国政府はコピー業者の手入れを行いません。国家の方針
だからです。

コピー商品は中国国内だけに留まらず,発展途上国に洪水のように
流れていっています。このように中国は外国の技術をパクって膨大
な利益をあげています。

中国の自動車メーカーは「中国で販売している、日本やドイツ、アメ
リカの自動車メーカーを廃業に追い込み、格安で世界中に販売する」と
宣言しています。

この中国の自動車メーカーの傲慢なセリフに「技術をパクリ、そっくり
なものを作って格安で売る」というセリフが抜けています。

欧米の企業はこの中国の魂胆を察知して、商品のコアの部分は決して
公開しないと,ハラをくくりましたが、日本財界は能天気に中国に
取り込まれていっています。

海賊版制作業者の多くは、人民解放軍の経営だといわれています。
中国政府が各国の非難を受け入れ知的所有権に目覚めたとしても、
人民解放軍の経営する企業は、政府を脅す事があっても、指示に従う
事などいまだかってありません。

人民解放軍は中国政府が崩壊しても平気です。想定済みです。

人民解放軍がなぜ企業を経営するか?なぜ政府のいう事を聞か
ないか?について過去ブログで何回も説明しています。
簡単に言えば1998年までの人民解放軍は税金で活動しない独立
採算の軍隊だったのです。つまり人民解放軍は政府の軍でない、
指揮権を握るのは中央軍事委員会です。

1998年以降は中国人民解放軍は「国家の常備軍」であると規定されま
したが、いまだ10年前の意識のままです。胡錦濤もいまだ軍をコント
ロールできないといわれています。

話を元に戻します。中国は欧米企業を不正な行為で猛烈に追いかけて
います。しかし問題は汚染の規模も進行の速さもけた違いにスケールが
巨大だという事です。

急激で大規模な工業化の代償は,中国人の人体に蓄積される有害物質
の急激な増加に現われています。大気汚染は中国内部に留まらず、
韓国、日本を直撃して、まもなく中国からジェット気流で運ばれて
くる煤煙によってカリフォルニアまで届くといわれています。

中国はすでに水も汚染と枯渇で国民の生命を脅かしています。国民が
暴動を起こして中国政府が崩壊しても、各地に存在している7つの
人民解放軍は健在です。

中国は2004年の統計によれば、7万4000件のデモがありましたが、
国民は人民解放軍を恐れています。貧しい農民の土地を没収して勝手に
開発業者に売り飛ばしたり、汚職で腐敗しきった役人に対しては抗議の
デモをしますが、発射に躊躇しない人民解放軍が現われるとたちどころ
に鎮圧されます。

昨日のテレビに戻ります。各国の日本在住の外人に「日本と中国の
どちらがアジアのリーダーに相応しいか?」ときいていました。

中国がアジアのリーダーになると昔の朝貢政治の復活です。すでに
そうなっている国が日本のマスコミが関知しない中央アジア(キルギ
スタン、ウズベキスタン、カザフスタン、タジキスタン)などの国を
侵害し始めています。

カザフスタンなどは領内に不法に住み着く中国人がすでに30万人を
超えて、年々増加して言っています。中央アジアの平均人口が約1000
万人である事を考えれば、相当な数です。

世界各地で中国人が拡散していっています。

中国は各国にどんな政権が誕生しようが、簡単に買収して、取り込ん
でいきます。民主主義の国の最大の弱点です。

民主党が政権を取った日本もそうなりつつあります。日本国民は
一体いつになったら気がついてくれるのでしょうか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

見ましたよ昨日の、たけしの番組

中国人‥地球のガン細胞て感じですね。
孔子の子孫、孔健も出てましたね。

共産主義思想は私的な所有権を認めないので、特許や知的財産は無いと考えたほうがいいです。あると「言って」いたとしても、即国有もしくは人類の財産であり全人民のものという思想で終わりです。
共産主義思想そのものがコピーOKなのですよ元来。

そのへんを団塊の全共闘世代は充分承知の上で、シナ進出しているのだから、自覚的亡国論世代は確信犯です。

日本も模倣製品で経済復興したではないか、これをやられちゃ言い返せない。挙句の果てには、国有圧力でチーン。南無・・・・

IT情報開示はシナでの利益と、損失の天秤で企業が計算するのであろうが、形を真似ても中身が伴わないことへのコピー国家の焦りでしょうね。
さて日本の企業群は中身までコピーされてもシナには利益があると判断するのでしょうかね。損得勘定する脳みそあると思うが、これはシナの終わりの始まりになればいいがと願うしだい。

私も昨日たけしJAPAN見ました。
国民はバラエティーとしてしか見ていないでしょう。

知っている人は多いかもしれませんが、貼っておきます。
中国が嫌われる七つの理由
http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html





目くそ鼻くそを笑う

あの番組で面白かったのは、韓国人が中国人のコピー商品を批判すると、韓国人だけには言われたくないと、言い有ってました。
この2国だけは、性根から腐ってますね。日本のメーカーの工場を全くコピーしたり、退職者を高額に雇ったり、モラルも減ったくれも無いです。
苺も含め多くの農産物も、特許の使用料も払わず、勝手に栽培するし、はっきり言って、この2国には、日本に立ち入り禁止にしたいです。

私もチラッと見たのですが血圧が上がりそうだったのでやめました(笑)。
厚顔無恥な中国人が孔子の子孫とは悪い冗談にもなりませんね。あれで視聴者もうすうす感じていた中国への不快感が増大したのではないかと思っています。

ところでアフリカ人は中国がアジアのリーダーになるといってましたが、彼らは中国人が白人コンプレックスの裏返しに強烈な黒人差別をすることを知っているのでしょうか?広州のアフリカ系労働者が(何で中国にいるのかは不明)パスポートの提示を拒否したため、バスの中で警察に殴り殺されるという凄まじい事件があり、数百人のアフリカ人のデモがあったそうです。内モンゴル・ウイグル・チベットでの民族浄化を知ったら日本人だけでなく世界中の人間がリーダーなどとんでもないと思ったことでしょう。

しかしあんな国に嬉々として進出する日本企業の群れ…私には理解不能です。13億の市場など大嘘。せいぜい一億ちょぼちょぼでその大多数が購買力を持たない国に何を期待するのか。シナ事変の繰り返しにならないとよいですが。

私も、最初見てましたが、相変わらずの特定アジア人の主張に嫌気がさしてチャンネルかえました。まあ、鳩山の友愛では、骨の髄までしゃぶられてしまうでしょうね。最近、もう仕方ないなあと思うようになりました。

所詮二流国家

まぁ、確かにモノマネはよくないです。
しかし、モノマネでしか稼げないというのでは、所詮、二流です。
つまり、自ら開発するという進歩がないのです。

ホンモノがいなければ、単なる詐欺で、嘘つきなだけです。
中国という大国にマネされる日本は一流になったということでしょう。

そのうち、モノマネでは我慢できない中国人が現れてくるでしょう。
モノマネのうちは、ホンモノを超えられないということです。

あまりに五月蝿いなら、今度は中国のマネをしたらいかがでしょうか?

世界に悪名高いシナ・南北朝鮮に思うように操られる
日本人はもっと・・・あぁ、自虐思考は辞めときます。

番組見ました。

案の定の厚顔ぶり、特にアー言えばコーいう〇景子たちの
無理やり言い訳炸裂…予想してはいましたが。
この言い訳に、他の外国人たちも呆れ返った顔で
『ダメだコリャ』のゼスチャーでした。e-262

日本は価値観を同じくする国と親しくするべきです。
反日教育を繰り返し、恩をあだで返す国と親しくしても無意味です。
こんな国から移民や名ばかり留学生がわんさか押しかけてくると思うと
寒気がします。何の国益にもならない。

しかし、60年以上、国家観無き日本になるように
続けられた日教組教育のせいで、
物事を深く考えず、テレビなどから与えられた情報のみを鵜呑みにし、
己に小銭があればそれでいいと考える人間が増えてしまいました。
それが今度の選挙の結果でもあると思います。

日本は明治からやり直す気持ちで国民が国というもののあり方を考え直し
『無邪気な平和主義』から抜け出さなければ
中国の指導者の言ったとおり
『日本などと言う国は消えてなくなる。』でしょう。



立場をその都度使い分ける中国

世界の世界最強の盟主の国になったり、発展途上の貧しい国になったり、場面に応じて立場を使い分ける中国は全く信用できません。中国との友好などもってのほか。

中国が味方、助けてくれる

昨夜のTVでアフリカのどこかの国民が、日本はアフリカに無関心だ、中国は援助を熱心にやってくれる、リーダーは中国だ、と強調していました。
アフリカ人は昔、欧州人がアフリカの資源を抑えた事実を忘れ、助けてくれる中国こそ味方と錯覚しています。

日本の開発援助は膨大な時間がかかる故に、待てない国が出る。

何でもありの国ですよ...

タイからです。この間、新しい取引先の社長さんが来られて、日本の工場を閉めてタイへ進出したのは正解だったのか、おしゃべりになりました。
私は、無論、正解と答えました。この会社は、自動車メーカーとの取引もあるようだったので、例として次のように答えました。ホンダ自動車は、アジア・太平洋デザインセンターを、このバンコク近郊に開所しようとしている。その事実を見ても、日本に対してよほど友好的かつ経済パートナーとして信頼できる国でなければ、デザインのような知的所有権の活動拠点まで設立するはずがないのだと...
取引先の方は、ピンと来ないようでしたが、ならば中国への進出はどうだろうかと、聞かれました。どうも、取引先の中には、中国に大きな工場のある会社もあるようで、誘われているのかもしれません。小生も、多年にわたってKDパーツの中国担当をして来ましたので、知識は無いわけではありませんでしたが、このブログを信憑性があると思いましたので紹介させていただきました。
中国に進出したら、投資した設備は中国から持ち出すことができないし、転売するとなるとややこしいと言うような情報は、海外で働く日系の企業経営者ですら耳にしない話なのです。株主総会の、全会一致の賛成ルールも知りません。そんなことを紹介したら初耳でたまげていました。
最後に、その会社が中国へ進出するかは分かりませんが、慎重に検討するのが必要なことは、分かったと思います。
結論ですが、海外へ進出するといっても、お国の事情はかなり違うと言うことです。

日本の亡国という運命を変えられるのでしょうか

 かってマッカーサーは「日本人は12才」と言っていました。これは12歳の少年のように好奇心や向学心がある、とされていますが、最近の日本を見ると、実は「日本人は劣っていて、12歳くらいの能力しかない」の方が大正解だったかもしれません。

 今回の鳩山政権は、あってはならない「悪夢の組閣」です。特に法務大臣に、鳩山氏より悪いウルトラ売国奴の千葉 景子氏がつきましたので、ネットで懸念されている日本破壊の法案はすべて通るでしょう。

  管理人様は賢い経営者です。しかし経団連はどうでしょう。移民を増やすことを悲願とする究極の売国主義は政府を動かしました。大学教員の友人によれば、30万人の留学生を増やす計画は実行段階であり、今後は留学生が少なければ、そのような劣った大学に補助金カットなどのきついペナルティも導入されかねない雰囲気だそうです。国民はそれを望んでいるのでしょうか。

 ところで、すべてのソースコードをよこせ、と言っている中国に対して、コードだけ見てもわからんだろう、と多くのソフト技術者は笑っています、しかし中国もがんばっています。すなわち「勉強しており、得られたコードを理解できる」と思われます。

 井上 理氏=日経コンピュータ編集の、書いた記事です。2002年、7年前に書かれた記事です。
 どうする,ニッポンIT!)!)ここまで来てしまったソフト開発
の中国シフト
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20020609/1/

・ソフトウエア産業でも“ユニクロ化”は着実に進む
・日本政府向けプロジェクトにも設計段階から参画
・中国シフトは日本のソフト産業の空洞化や疲弊を招く
・「その分,中国市場で稼げばよい」は一筋縄ではいかない
・「日本企業のおかげで高給を貰いながら技術や業務ノウハウを習得できる」
・実態を把握し,危機感を共有し,解を探そう

 柔道も男子・女子ともに中国がきわめて強くなっています。なぜなら、あのオリンピックの金メダリスト、山下氏が講道館に中国人選手を招いて、すべての技と、日本人の技の返し技を教えているからです。山下氏は、自身の行為にいっさい疑問を持っておりません。多くの日本人が同様に、異常なほど中国人を育てています。
 
 遠からず日本人が絶滅しても、しかたがないと思うようになってきました。貧乏になって食料や原油も買えなくなっても、すでに遅いでしょう。最近、「家に帰って勉強する」子供は、少なくなっています。「宿題」がなく、そしてゲームに時間を使っています。基礎がなく勉強の習慣もなく、日本の高度な工学や理学を継ぐことはできないでしょう。日教組も推進する「ゆとり教育」の成果です。どこでまちがったのでしょう、我々は。
 
 かっての重商国家、カルタゴは「武器を渡したら、攻撃しない」と言われてローマ帝国に武器を差し出しました。ローマはその武器も使ってカルタゴを攻め、滅ぼしました。日本人も早々に同じ運命をたどるでしょう。中国と韓国がなければ、今頃教育費はタダ同然、年金は倍の金額だったでしょう。本当に残念です。

中国人が人口の70%以上を占めている町に住んでいました。白人は子供の教育を考え、どんどん町から出て行くので、あっという間に中国人の比率が上がるのです。

あるとき中国人同士、この町には何%も中国人が住んでいる、と自慢げに話しているのを聞きました。またあるときは、「最近、韓国人が増えている」と眉をひそめてひそひそ話していました。

あるChinese-Americanの高校生は学内新聞に次のように投稿しました。「アメリカには中国人が○%いるのだから、大統領になってもおかしくはない。」

いずれも実際にあった話です。

千葉 景子氏のデータです

連投すみません。 
法務大臣になられた千葉 景子氏ですが、民主党の中に隠れている、
旧社会党のモンスター議員です。
 名前を知らない方も多いようですが、次のような方です。
-----------------------------------------------------
・有罪判決を受けております。労組による票の買収工作
・北の工作員「シンガンス釈放嘆願書」に署名しています。
・外国人参政権の推進派 です。
・死刑廃止派の議員です。(アムネスティ議員連盟事務局長)
・国旗及び国歌に関する法律に反対しています。
・二重国籍の推進派議員です。
・国籍法改正推進派で、速記をとめさせ 異議をつぶした張本人。
・戦時性的強制被害者問題(慰安婦問題)の解決促進法案提出
・慰安婦問題で米国下院マイク・ホンダの動きに連動しています。
・慰安婦を名乗る李容洙の集会に参加しています。
・入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判しています。
・安倍元総理の「子供は国の宝」発言を批判しました。
・カルデロン一家の強制送還に反対、全員を在留させる特別措置を要求しました。
-----------------------------------------------------------
 これでもヤフーでは広く支持 されています。
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/000136/

 しかし最終的に、この旧社会党の残党議員が法務大臣であり、
たった一人で日本を亡国に導くことができます。
 これが民主党を選んだ国民の望む結果なのです。ドイツのナチス党も、
ドイツ国民から正当に選ばれた政党だったのを思い出します。

 

鳩山亡国奴政権は、本気で我が国を滅ぼすつもりである。

このままだと、我々には、生物的死と文化的人間としての死が待っている。

彼らの後ろには、朝鮮総連、民団がいる。
ということは、武装工作員、ヤクザ、テロリストがいると
いうことだ。

彼らは、やりたい放題出来ると今から手ぐすねを引いている。

十分、気をつける必要がある。
既に、戦時に入ったと考えて良い。
非常事態である。

この政権に正当性は無い。

正当防衛としての反撃は許される。
手段は問わない。

先日のたかじん委員会も酷かったですね。

今度は非人ネタか・・・と、観る前から推して知るべし崔洋一のカムイ外伝。いい加減に自慰デオロギーのない映画を作ってくれないかとは思うのですが、この御仁は井筒監督同様、起用する俳優も配給会社も分かり易いですから、ここにいる皆様は騙されない事でしょう。ただ少し気になっている事は、小学館特別サイト「カムイ伝から見える日本」です。古い記事ではありますが、あの悪名高い(TBSの御用コメンテーター)田中優子がWEB連載をしていたので、子供達が運悪く辿り着き、彼女の思想に影響を受けないかと心配しています。何てったって彼女はマガジン9条〈この人に聞きたい〉にて、

『もともとこの日本列島に暮らしていた人たちの中に、朝鮮半島から多くの人たちがやってきて今の日本人を形成しているわけで、そういう現実を見据えるならば、私たちは朝鮮民族の末裔なのです。「万世一系」を主張するとそこへ行き着きますから、伝統を守るためには朝鮮のかたがたを敬わなければならない。』

・・・と言っていた人ですから。

そして崔洋一と言えば、南朝人を絵に描いたような傲岸不遜な態度で知られる男です。帰化もしないで何故に日本映画界のトップに就けたのか、御存知でしたら誰か私に教えて下さいませんか? 私にとっては芸能界でも五指に入るぐらいいけ好かない御仁なので・・・。この男、度々朝鮮人が日本のアニメ業界を引っ張っている様なニュアンスで日本産アニメを貶めています。「アニメの現場現状を知らない麻生云々」と、テレビで幾度も麻生氏を扱き下ろしても来ました。何故日本のアニメ業界が下手糞な朝鮮なんぞに下請けを任せなくてはならなかったのか、一体誰のお陰で朝鮮のアニメーターが日々成長しているのか、という点には一切触れずに話すものですから質が悪いんです。

中国の海賊版についてですが、これは日本のマスゴミも損失を受けているので以前から報道していますし、その事は日本でも広く認知されています。マーケットが巨大なので日本の損失は計り知れないとは思いますが、それでも中国は完全コピーが殆どでアニメの作風も日本の物とはかなり違います。(遠い将来でしょうけど)法整備が成されれば何とかなるだろうとは思っています(…ならんか?)。それより問題なのは南朝によるキャラ・世界観の改竄コピーです。アジアの真実様が14日の記事に「テコンV」を取り上げられていましたが、こちらの方がより深刻だと私は考えます。マスゴミは朝鮮によるパクリは殆ど取り上げようとはしません。これは通名と同じ〈配慮〉なのだろうと思っております。

支那大陸5000年の歴史?!

ウリはTVをあまり見ないので、「たけしJAPAN」の話題についていけず、とても残念ニダ みんさんが羨ましいニダ
悔しいから、今宵はグレてやる! ズレたことを書いてやるニダ?!

「The People’s Republic of China」支那人民共和国、これが国際的正式名称、
略して「支那(China)」ニダ
世界の政治経済文化の中心「中華」など自画自賛的美称で、中華人民共和国を略して「中国」なんて使う香具師は、鳩ポッポ脳ニダ
日本にも御目出度い方々がいるもので、中国5000年の歴史文化とか孔子孫子古典書物云々をありがたがり、教養人親中文化人を気取っておられるニダ
理系のウリにとって、支那大陸の歴史伝統なんて、、、
(民族間の侵略+殺戮+略奪+強盗+放火+強姦)×5000年繰り返し
ってことぐらいニダ
http://www.youtube.com/watch?v=d-nPRhEapE0&feature=player_embedded
異民族が戦争で人を殺し、土地財産女子供を奪い取り、時がたったら、今度は
別の民族に侵略され殺戮され略奪される を現代まで延々と繰り返してきただけのことニダ
それでも支那の古典や孔子孫子をありがたく言いたいなら、それは5000年前のお話、今の民族や共産党(設立後たった60年)とは全然関係ないお話ニダ

話を海賊版と捏造に戻すニダね
支那大陸土人のメンタリティーは略奪+強盗+窃盗+嘘+虚偽+詐欺+恫喝+脅迫+諜略が当たり前ニダよ さもなくば生きていけない世の中、生き残れない弱肉強食の歴史だったニダ 平和だ友好だ友愛だなんてアホはとっくの昔に淘汰され、DNAすら残ってないはずニダ
絶海孤島の島国で何千年もかけて平和に豊かに仲良く安心に暮らすための伝統、文化、精神と社会のしくみを育んできた我々日本人とは天と地の違いがあるニダよ
つまり、支那土人にとって著作権、特許、契約、約束、信用、法律、条約、思いやり、優しさ、評判、世間体云々は生きていく上で重要なものではないニダよ だから、著作権も特許も盗んであたり前ニダ 反省も謝罪も賠償もしないニダ
 また、こういった概念を理解させる事は、自由、平等、民主主義、法治、ボランティア、慈善を教えるのと同じくらい難しいと思ふニダ 永遠に無理かもしれないニダ(どうしても支那朝鮮を国際常識化したいなら、100年前よろしく欧米列強が再び植民地支配し、数百年かけて徹底的に教育してやればよいニダ)
成功してお金持ちになる事=泥棒する、略奪する、騙す、誤魔化す、裏切る、たかる、ゆする、搾取する ニカ?
金、金、金、、、、物、物、物、、、、 冥途の土産も金、金、金、、、物、物、物、、、
言葉は悪いが、支那人朝鮮人など信用するな!あてにするな!騙されるな!付き合うな!関わるな! かも知れないニダね
支那共産党発表の経済成長率や投資話や共同事業は、、、ハッキリ言って「ぼったくりバー」とか「暴力バー」とか「美人局サロン」みたいなものニカ
支那人朝鮮人にできるくらいの仕事ならば、特ア以外のアジア人々はもっとテキパキと良い仕事をしてくれるニダ 第一、反日じゃなくて「親日」なところがうれしいニダ

つまらん話をグダグダ書き散らし、ゴミン ゴミン ニダよ

お詫びにチョッとおもしろいのを拾ってきたので お口なおしに ドゾ
支那に関わったら死ぬメドレー4部作
http://www.youtube.com/watch?v=09bZdV9C0t4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1oswALS6FOg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AkMdfN5Kaa8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=jhG0tElkNhk&feature=related

漢人は飛蝗ですね。ほかの場所に行って全てを食い尽くす。食い尽くしたら自分達も食い合う。序に半島人は寄生虫。大陸は分割してそれぞれ戦わせ、日本は関与しないことが最良ですね。

日本はパクって大きくなったのではない

はじめまして。
当方デザイナーです。
看過できないあきらめの発言を見て、奮い立ちました。

<< 日本も模倣製品で経済復興したではないか、これをやられちゃ言い返せない。

そんなことはありません。
十分言い返せます。

戦後日本の産業は朝鮮戦争のアメリカ軍需で沸き立った頃、すなわち1950年にはじまります。
このころの日本の工場はアメリカ(のバイヤーに)に言われたままに製品づくりに励みました。
朝鮮戦争が終わっても海外のバイヤーの求めに応じてものづくりをつづけていましたが、多くは盗用だったようです。
いまのようにインターネットで世界の事情を知ることのむづかしい時代です。
大手はともかく町工場には自分が何をしているのか知る由もなかったはずです。
焼け野原に賢明に生きた製造業者にすれば、著作権の意識よりお金をくれる海外のバイヤーの方が重要だったことは否めません。
確かにこのとき、日本は模倣の時代であったと言えます。

転機となるのは1957年。
当時の外務大臣藤山愛一郎が日英友好で英国を訪れた際に、こともあろうに空港で日本の模倣製品を陳列され、企業・メディアから屈辱的な抗議を受けました。
この瞬間に「恥」を知る民族・日本人は変わるのです。

大臣の帰国報告を受けて、国会は2つの法律を整えます。
輸出検査法と2年後の輸出品デザイン法です。
2つの法律により日本の輸出品が海外有名ブランドの模倣をしていないか、政府は率先して監視を始めました。
また、この1957年にはグッドデザイン賞も発足され、デザインを奨励することで盗用の根絶を図り、輸出立国としての誇りあるものづくりを推進したのです。
これらはすべて日本政府の施策です。

日本もたしかに盗用をしていた時代があります。
1950年から1957年。
焼け野原から立ち上がった、食うに食われぬ7年です。
しかし日本はその後、フェアプレーの精神でアイデアとオリジナリティをたよりに誠意あるモノづくりに励み、世界に冠たる貿易立国となりました。

みなさん、中国人に日本の模倣時代を突っ込まれたときには、この事実をちゃんと伝えてください。
日本人は本当の意味で誇り高い、「恥」を知る民族であることを正しく伝えてください。

現代日本は世界においてたいへんなオリジナリティを発揮しています。
デザイナーなら深沢直人さん、吉岡徳仁さん、建築家なら安藤忠雄さん、磯崎新さん、伊藤豊雄さん・・・きりがないほど多数の世界的評価の高い方がいらっしゃいます。
アニメ・現代美術はみなさんご存知のとおりです。

日本の文化・デザインが強いのにはわけがあるのです。
1957年に、模倣をしないと覚悟を決めたからです。
屈辱を昇華し、本当のオリジナリティを求める50年の歴史が、縄文以来の芸術文化と相まって、日本の現在の地位を生み出しました。

中国人とは根底からちがうのです。
誇りをもって否定してください。
われわれは中国人とはちがう。
もちろん韓国人とも。

みなさんにはくれぐれもお願いします。
中国人・韓国人のデザインやものづくりに関するつまらぬレトリックに引っかからないでください。
われわれの先祖を誇りましょう。
たしかに7年間の盗用の歴史はありますが、それを帳消しにしてあまりある貢献を、われわれは世界にむけて行ってきたのですから。

送りました

ブログ主さんの声をそのまま「民主党」に送らせていただきました。中国の事情を知ったうえでの「日中友愛」なら犯罪行為であり、知らなくても、忠告を聞かなければ同罪です。無視されるとは思いますが抗議は無駄にならないと考えています。

>模倣

 日本がつっこまれても何もこまりやしません。日本は私有財産を基調にして公共の福祉によってそれを制限する国です。シナは私有財産を認めないことを基調にして法律のもとで私有財産を認める国です。
 39さんがおっしゃることは過渡期論であり、将来をみてくれ、多めにみてくれというシナの論調と同じですよ。
 日本では共産党政権にでもならないかぎり私有財産を認めないという基調の国家にはなりますまい。ところがシナはそうではないです、元来国有であり、私有は法律の制限下で認めています。日本は基本的人権に財産権があり、基本的人権としての権利(自然人の私権)と考えられています。シナでは法律で認められたものであり、制限財産権です。根本的に違います。
 言論の自由を基本的人権として公共の福祉で制限するのと、言論の自由は法律の許す範囲で認めるというのとでは大違いであるというのは理解できますでしょ?そういうことです。そこの違いの厳しさを理解できない企業は甘言に乗せられて痛い目にあうのではないでしょうか?
 私営企業家=ブルジョワが共産党へ入党しています。労働者の党としての共産党は変質しています。しかしながら共産主義は捨てておりませんし、憲法規定の共産党指導も明確な条文です。全人代で私有制限と私有撤廃が可決される日がくることを願う共産主義者は郵政公有化論者にも大勢いますよね。シナでも同様です。過渡期論は何でも飲み込んですべてを手段化し、虚言も平気なのは日本の左翼をみればわかることです。「生産手段の私有」=「搾取」であり、搾取をなくすために「公有・国有」しなくてはならないという思想は健在ですよ。問題はそこです。

すいません、政治について興味を持ち始めた、まだまだ素人の浅はかな考えなのですが‥。すでに中国は、世界各国にとって共通の敵ではないかと。そうであるならば、中国を快く思わないもの同士が連携して、国を超えて糾弾すべきでないかと。具体的にどうすればいいか、考え付かないのですが、いまのままだと一国一国、各個撃破されてしまう気がします。

中国製コピー商品って言い方は止めて中国製の偽装商品って呼んだ方がしっくりきますね

役人の再就職先の大企業が鳩山の公共事業削減などで倒産する事が簡単に予想この状況だと

これから「天下り」する役人の為に民主党が中国のモノマネをして
大規模な「ネットを監視する組織」を作ったりしないか心配

ことしの二月に、西アフリカのマリという国に行ってきたんですが、
とにかくチャイニーズの多さにびっくりしました。
チャイナ資本なのか、工事現場で働くのはほとんどがチャイニーズ。
チャイナタウン、というか、郊外に新しい建物をたてて、
集落を作っているようでした。

今度は両国共同でかなり大規模な橋をつくるそうで
現地の方たちも素直に喜んでいるようでした。
出稼ぎ(?)のチャイニーズの方々には素直に感心しましたが、
チャイナの国としての思惑はどうなんでしょうね。

マリ以外のアフリカ諸国にも安い値段でインフラ整備などしてるようですが
アフリカはまだまだ未開発の資源が沢山残っているといいますから・・・・。

9月の大型連休の21,22,23日に関東や大阪に大地震が来るかもしれません。HARRPの観測データが四川地震の時と似た動きを始めました。注意が必要です
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

地震の件

それ防災担当大臣の前原誠司さんに言った方がいいと思います。

なお、私も兄弟が都内におり少し心配です。

リリー様

情報ありがとうございますニダ
鳩ポッポ内閣となってしまったので、、、、
いよいよ大恐慌、大狂行、大凶行の幕開けニダね
大地震、大型台風、インフルエンザ大流行、イスラエルvsイラン戦争、津波、株価大暴落、食糧不足、オイルショック、、、、、 
マスゴミ&民主党のせいで悪い事がいっぱい ぃゃ いっ~~ぱい起りそうな悪寒ニダよ

ウリは明日から10日間、東欧へ出張ニダ 帰路がかなり心配だけど、たぶん、何とかなると思ふニダ ということで、ウリもこれからお仕事ガンバルンバ ニダ

信用絶滅

 シナ共産党の中華帝国への覇権主義は、見方に拠っては、先進諸国の膝下に組み敷かれてきた低開発国の国民・大衆にとって、如何にも、西洋文明を覆す新しい力に見えない事もない、図らずも、出稼ぎシナ人が共に汗を流すと云う「形」になっているのも、好都合ではないか。

 しかし、共産シナは醜い素顔を巧妙にメイクアップして世界に処しています、一方では、膨大な人的な数を背景とした安い労賃と鉱物資源に、将来の巨大な市場と云う夢を次第に現実化して、市場の閉そく感に悩む先進国にとって魅力を維持しているかに見えますが、経済の内実は、ご存じのとおり。

 国民、就中、10億は居るといわれる農民層との格差が開くばかり、裕福になって居るのは特権階級の周辺の、国民の1割に満たない階層だけでしょう、暴動や政変は必ずや起こるでしょう。

 限られた層の経済発展も、この1割が上限ではないかと思います、すでに、世界経済のパラダイムが消費中心から大きく変わって居るからです、是を受けて、安い消費財生産を中心とした経済は、すでに大きな過渡期を迎え、崩落に向かっています、その最も大きな理由は、信用の絶滅で有る事が歯止めをなくして居ると云えましょう。

 而して、共産シナの本音は已然としてシナ人に拠る世界制覇だと思います、既に、人口侵略が世界中で進行中です、民主主義国家、人権尊重社会の盲点である「移民」の人権を巧みに衝いた作戦だといえましょう。

 しかし、此処でもシナ人の崩壊は、信用絶滅と云うシナ人自身に拠ってもたらされるでしょう、拝金主義、差別観丸だし、順化しない生活習慣・習俗は、宗教観・生活観へのこだわりを殊の外大切するムスリム圏の人々には、拒絶されるでしょうし、同じ民族でも金のあるなしで奴隷扱いするシナ人が、何時までも諸手をあげて歓迎されるとは到底思えません。

 反シナ思想は静かに、しかし、確実に広がってゆくでしょう、世界中でシナ人が排斥される日が近い将来必ず来ます。

小鳩追及は中止

たった今ニュースでやっていましたが、千葉景子法務大臣は検事総長への指揮権発動を示唆しました。行き過ぎがあれば、ということです。

これで小沢、鳩山への疑惑追及はない、ということでしょう。
これを狙った人事だったことが明瞭になったわけです。

小鳩独裁政権の醜悪な本性が露呈した瞬間です。

>千葉
 植草が言論統制を主張しているのと符合しております。
左翼は野党であれば便利なときもあるが、統制主義であるから本性は強権・独裁主義ですよ。嬉々としている様が目に浮かびます。

暗黒大陸中国の真実(ラルフ・タウンゼント)が64年ぶりに再出版されたのが5年前です。
著者の序文は「本書で中国と中国人について述べるのだが、内容がいかに過激であろうが、そのことについて謝罪するつもりは全くない」で始まります。

ウィリス・カートは再出版にあたり「内容が当時に比べても、いや当時以上に重要であるからである。」「中国はいつまで経っても中国であり、変わることは絶対ありえない。いくら我々が我々の国民の血税をつぎ込んで援助しても、中国が変わることはないのである」と述べています。

黒鳩の奥さんの素性が明確でない。CNNの女性キャスターも彼女の発言に違和感の表情。黒鳩のスタンフォード大学での卒業証書は、本当にあるのか?英語で外交ができるほどの能力があるのか?

ひょっとしたら、日本はとんでもない勢力に政治を握られたかも知れないと思うこの頃。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/

初めて投稿させていただきます。

先日、江戸時代について述べた本の中で、
「日本はもともと勾配が強く川の流れが早い。
荒廃しやすい土地である。

なのに山に緑があるのは江戸時代から伐採を禁止する法律があったからだ」
ということを読みました。

私たちの祖先はこうやって国土を守ってきた。
私たちが潤沢な水資源に恵まれているのも、先人の配慮の賜物であるようです。

引き換え、中国では水不足が叫ばれています。
そして、日本に山地を買い、水を輸出しようとする動きがあるようです。


いろいろと考えさせられました。

最後になりましたが、ブログ主さま、いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます。

新型インフルエンザの「危険性」 「持病」なくても重症例増える

米疾病対策センターはタミフルに耐性のあるウイルスが米国内で人から人へ感染した恐れがあると9月11日に発表した。有害ワクチンの責任回避のため米国は警告発信。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

植林というのは地味ですけれども大変重要なこだと思います。明治の頃日本が朝鮮半島を併合した時まず行ったのが植林だったようです(5億9千万本と聞いています)。当時の朝鮮半島のひどさといったら目も当てられないものだったらしいですからね。大陸の人たちはそんなことも考える余裕のない厳しい世界に生きてきたのでしょう(自業自得と言っておきます)。しかしそれも日本と縁がきれると全ては無駄な努力になってしまいました。その上日本が材木を略奪したと言わないばかりの悪口雑言がとぎれることはありません。中国人にとっても植林なぞは馬鹿げたことだと思っていたのか自分たちが馬鹿だったのかようやくその重要性に気がついて手っ取り早いと思うのか日本の水資源を狙っています。
日本人が今も中国の不毛と化した砂漠に植林を黙々と続けておられるとも聞きますが、日本人かくあるべしとはこのことです。
しかし今の日本も決してほめられる状況ではありません。森林が荒れているそうです。

世界制覇はポーズです

中国人の言動のパターンは朝鮮人の言動パターンとよく似ている気がします。
朝鮮人が日本に追いつき追い越すと叫んでいたのは、ついこの間ですよ。大言壮語もそっくりなら、野蛮なところもそっくりです。
しかも、中国人は、ソビエトの傀儡であった時以外、一度もアメリカに敵対したことがないのです。黄色人種には横柄ですが、アメリカ人には平身低頭である事実はもはや周知でしょう。
中国はアメリカと敵対する気はまったくありません。周囲の黄色人種に対してあたかもアメリカと対等に渡り合っているかのようなポーズをとっているだけです。
でも実質は「対アメリカ土下座外交」ですよ。アメリカに土下座している限り、中国は簡単には滅びないと思います。思い上がってアメリカと戦えるなんて思えば、日本のように滅亡の危機に瀕するかもしれません。日本は昭和天皇のご英断によりかろうじて滅亡を回避したのです。
中国の将来ですが、答えは韓非子に書いてあるように思います。中国人は韓非子という書物さえ知らないと思いますが、これ程中国の将来について正確な予測をしている書物はないかもしれませんよ。

デスノート

 今ほど「デスノート」が現実に実在して手に入れたいと思ったことは無い。わずか1時間足らずで世界が変わるのだがなあ。

>韓非子

何編でしょうか?

青山がズバリ!
民主党の難題、鳩山政権の「抜け道」
http://www.youtube.com/watch?v=zxePWN4stog
http://www.youtube.com/watch?v=BVmHE4br4mI
http://www.youtube.com/watch?v=x_VJBrReNE8

無人島で遭難した 。
・アメリカ人はマクドナルドを探しにいった。
・中国人はムカデを食べだした。
・ドイツ人は艦船を作ろうとした。
・ロシア人は酒の禁断症状で発狂した。
・日本人はアメリカ人についていった。
・イギリス人は5時になったので帰ろうとした。
・オーストラリア人は島流しを思い出し泣き出した。
・韓国人は無人島をウリナラの領土だと騒ぎ出した。

個人として思うことがあります。

>日本国民は一体いつになったら気がついてくれるのでしょうか?

とのことですが、私個人には一体なにができるのでしょう。
一票を投じる、以外にはチャイナフリーを実践していますが、それ以外になにができうるのか、わかりません。
無力感にうちひしがれます。

>個人として思うことがあります

在特会へ入会して一緒に闘おう。

ttp://ameblo.jp/doronpa01/entry-10344455233.html

http://www.zaitokukai.com/

日本人は最後まで気がつかないと思いますね。
気がつくのは地獄に行ってからでしょう。
もちろん日本国は滅亡です。
中国さま(朝鮮半島含む)の奴隷国家、奴隷国民です。
ここまで堕落した日本のような豊かで平和で自己の生活しか考えない精神の国民が目を覚ますには絶対的リーダーが現れなければ不可能です。
ですが、そういうリーダーは選挙や企業の管理職登用システムや自治会・PTA役員選出などの選考制度では決して絶対に見つからないでしょう。
急な突然現象でリーダーが出てくることしか期待できませんし、また、そういう突然現象はおそらく将来も無いでしょう。
で、結論は、日本人は最後まで気がつかない、ってことですね。
残念ですがしょうがありません。
今般の選挙で、売国沖縄ビジョンを掲げた民主党が沖縄で圧勝です。
沖縄県民は自分から中国の奴隷を選択しました。
中国・朝鮮半島への土下座法案を成立させると民主党2009INDEXで公表した民主党が日本全国で圧勝です。
国民は、知らなかったではすみません。
選挙とはそういうものですし、だからこそ大人に選挙権が与えられているのです。
向こう4年間、政権は民主党です。どこまで日本が壊れていくか見ものです。4年後取り返しのつかない状況に国民はのたうちまわっているでしょう。
日本国が滅亡しても、日本国民自分たちが中国人の奴隷にされても、それでも、子供手当てが欲しい・高速無料がいい・自民党は嫌いだ、と民主を圧倒的に支持した国民に未来があるはずがありません。
やり直せることと、二度とやり直せないこととの区別もつかない国民は消えていくしかない運命です。
戦後の教育、政治があまりに劣化していた証です。
家族三世代に亘り、アホ精神にどっぷりつかり切り、目覚める術さえ失いました。
この世には命より大切なものがあると理解できない民族は消えていく歴史です。

黒鳩の奥さんは朝鮮人か?

情報の信ぴょう性は高くありませんが。
二階堂.com です。

http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3425.php
■ これ、ほんとかね???
<haさんより>764 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:04:07 ID:/WrcABwtO
 北海道苫小牧在住の者ですが、老人ホームで暮らす朝鮮人のお婆ちゃんから聞いた話です。幸夫人のごお父様は中国人ではなく、キム・ジョンウォン(漢字不明)という朝鮮北部出身の貿易商だったようです。戦後は日本に渡り、幸さんが渡米するまでは神戸の商社に勤めていたようです。キムさんは幸さんが渡米した直後、北海道室蘭に引っ越し、貿易商を営みながら総連支部の設立に尽力されたと話しておりました。中国語・英語・ロシア語がお上手だったようですね。

827 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/09/06(日) 12:54:37 ID:/WrcABwtO
鳩山夫人のことは、朝鮮日報も絶賛してます。

(コメント)まさか・・・スリーパー工作員なんて事は、ないよね。
   
ついでに、こういうのもあります。
■ 鳩山由起夫はバチあたりの妾腹
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3457.php
  

わたしも見ました。ふざけるなっ!という感想しかありません。
企業努力を全く無視した姿勢は、言葉も出ません。
個人的に中国製品不買を心がけているのですが、相変わらず、日本は中国製品に溢れかえっていますし、きちっと生産国を書いていない企業も多いです。お客様相談に電話して、いちいち確認してから購入していますが、それもなかなか疲れます。

また、中国は環境汚染が甚大で、豊かな日本の資源を狙っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000019-san-soci
民主党政権が長く続くようであれば、日本は解体されていくのではないかと危惧しています。未来の日本がまったく想像できない昨今で、希望もありません。

ひ弱な日本人様 同感です。戦後の占領政策によりみごとなまでに堕落させれた日本人の末路ですね

製品

私の中国製品をなるべくかわないようにしてます。私の見方を…食品の場合、商品の裏をみて、製造した会社が載っているのを買うようにしてます。販売元…しか載ってない場合は、日本以外だなと思い買わないようにしてます。あくまで私の見方なのですいません。

中国は頭がいいんだと思います。日本を馬鹿にしちゃってるね。最近は日本人も頭のいい人は偽物で十分だね。歌や映画もネットからダウンロードする時代だから、中古や、バッタもん平気で持ち歩いて、仕事が出来る人の知識や知恵を使って真似て、おこぼれ貰って生活費稼いで、自分の手は一切汚さないで低所得者にやらせて平気な顔をして、ふてぶてしい大人ばかりという日本人を笑ってると思いますね。 真面目に働く人たちや正規な値段で買う人を笑ってるんだと思います。正直、中国や韓国とは関わりたくないけど、なんとなくそんな気持ちも理解できますね。
それと中国にしてみれば『国益』なんですから。

こんばんは。

「たけしの・・」の中で覚えているのが二つあります。

① 日本はアメリカの飼い犬(ポチ)である。こう思う人は挙手して、というの質問に、各国殆んどが手を挙げた。その中でインド人が(だったかな?)、いや違う逆だと。
日本がアメリカという番犬を飼っているんだ。

② 日本は核を持たないと言うが、ケンカで相手にナイフで刺されているにも関わらず、「ナイフは危ないから使うのを止めなさい。」と、(刺された状態で)刺したヤツを諭すのか?


すみません。何を言いたいのか分からなくなりました。何しろ選挙後怒りとか虚しさとかが沸々してて、まだ治まらないものですから。

全く信憑性はない

>山口二郎さん

信憑性が高くはないではなく、全くないですね。
ただの2ちゃんねるへの書き込みですから。
さすが、二階堂。笑わせてくれます。

 一寸先は闇である、先の総選挙の結果しかり、インフルエンザの今後の感染被害しかりである。
 しかし、先が見えないなりにも、ジグソーパズルのピースがうまってくると蓋然性のある未来が予測できてくる。
 黒鳩政権が特アにいかに国益を売渡すか、CO2削減が日本の経済にどのような影響を与えるか等々。
 中国の海賊版商法の次の一手は何か、最近、副島隆彦氏の「あと5年で中国が世界を支配する」を買ってみた。(この板の住人には絶望的な未来のタイトルだが、極左や特アの人格障害者では無い私は、常に反対論考を自身に課す勇気だけは持っていたい。)

 中国の得意技は「成りすまし」である。(もともと、中原に住んでいたプロト漢族は、唐末にはベトナム、タイ、インドネシアへ叩き出され、現在の中国人は漢文も読めない新参者である。)
 最近では、海南島やモンゴル、旧満州、チベット、東トルメキスタン等で民族浄化と平行して行われている。
 「成りすまし」の後は、不可侵地域「チャイナタウン化」、そして当該国が弱ったところを見計らって「主権の簒奪」に至る。(現在の日本はどの段階にあるのだろうか)

鳩山政権の核心的問題は、この青山さんの分析じゃなかろうか?

http://www.youtube.com/watch?v=q-2AsCY5zPQ&NR=1

外国人参政権は、日本の将来に致命的問題を残す。断固阻止が正解。
この千葉景子ってのは、鼻持ちならない!日本の政治家は、三代前の先祖から身体検査やらないと、日本が日本ではなくなる。この政権には、もともと大和民族とは違うのがいる。

初めてコメントします。
各国に散って、商魂たくましく生きているのは中国人とユダヤ人ぐらいでしょう。
商売上手なのは認める、しかし彼らはある意味ズルい。
そのズルさに対処できるだけの知識が今後我々に必要な事かと思います。

神風は吹くのか

今回の皆様のレス読んでいてなんだか涙が出てきました。
悲しくて空しくて。辛すぎる。

しかしそれは感傷などというものではありません。

日常生活で感じる嘆き苦しみなど、
とるに足らないほど巨大でどうしようもない痛みです。

いま私は皆様のご活躍を祈るだけです。


私は約2700年続いている日本国が潰れるとは思いません、思いたくありません。
元冠の時のように、神風が吹くことを祈るばかりです。

ハトが捕まればなぁ

初めて書き込みさせていただきます。
当方、工業系会社の総務で来年卒業する学生の採用をやっているのですが最近は受験者に中韓の学生が少ないですが増えています。
作文問題で彼等の回答を見ると模範解答をコピーしたようなのばかりです。日本向けのテンプレートがあるのか解りませんが何かを隠しこんで入り込もうとしている感じがあります。
学歴は優秀で女性からの受けは良いみたいですが、男性からすると物凄くうさん臭さを感じます。
どうにかして現政権の打破、売国者の追放をしたいものですが人間てのは思った以上に馬鹿なのかもしれないです。

カリストさん 落込んでる皆さんへ

心と食糧の準備だけは
しっかりニダ

もう1回

心と食糧の準備だけは
しっかりニダ

連投スマソ

平沼さんグループね名前決まったいニダね

「国益と国民の生活を守る会で国守の会」だって

うれし涙ニダ

行ってきますニダ

民主党の正体が表面に出たようです

民主党が政権を取って、外国人参政権法案、1000万人外国人移民受け入れ、沖縄ビジョンなど、民主党のマニフェストに書かれていなかった闇法案とも言うべきことが、表面に出てきています。そこで、公人である総理大臣、国会議員は、その妻の出生・職業経歴も公表すべきであると考えます。

鳩山総理に関し、少なくとも日本国の総理の妻ですから、公人同様、身元や経歴を明確にするのは、ご自身でするのが筋でしょう。鳩山氏自身の明確な出生記録も十分に公表がありませんが、夫人に関することは、ほとんど知られていないに等しいでしょう。日本のファーストレディーになられたからには、正確に過去の出生の記録から家計図も含め公表すべきです。

米国でさえ、オバマ大統領と夫人のミシェルさんの出生・学歴・職業の記録が公表されています。

それと夫人の発言は、総理に影響を与えるぐらい重いこともお忘れなく。なんだかカルト的思考回路での発言、国際的にも異様な印象を与えています。CNNにもその異様な発言に関してニュースが流れました。

更にできれば、民主党員で国会議員になられた方々の出生・教育・職業経歴も含め、明確に日本国民に公表するのは筋でしょう。 あまりも日本の主権・国益そして長い皇統の歴史の中に築かれた日本の独自文化・伝統・を破壊するような政治発言と行動が多すぎます。「日本列島は日本人のものだけではない」この鳩山総理の発言に、民主党の正体が象徴的に現われているのではないかと思います。

またビラをまきませんか?

選挙の時にビラをポスティングしました。外国人参政権の通過の情報拡散のためにも、またビラをまきませんか?
 http://chirashihokanko.web.fc2.com/

 それから知り合いの《岩石落としから・・》さんのブログです。
http://battleship.exblog.jp/11951113/
《売国内閣誕生で早くも闇法案が次々と可決されるかもであります。
ちょいと拾った所でも
総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)
戦略 菅直人 - 外国人参政権法案を推進
官房 平野博文 - ?
総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進
外務 岡田克也 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-会長)
防衛 北澤俊美 - 外国人参政権法案を推進
財務 藤井裕久 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
金融 亀井静香 - 外国人参政権法案を推進
厚労 長妻昭 - 外国人参政権法案を容認
経産 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進
法務 千葉景子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連-呼びかけ人)
文科 川端達夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
少子 福島瑞穂 - 外国人参政権法案を推進
農水 赤松広隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
国交 前原誠司 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
環境 小沢鋭仁 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
行政 仙谷由人 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
公安 中井洽 - 外国人参政権法案を推進
前島:日本航空有識者会議白紙
亀井:郵政10月までに見直し
千葉:人権擁護法案復活
福島:子供手当ての所得制限を議論すべき
川端:メディア芸術総合センター中止
小沢:4年以内に環境税導入 》
  
 

>bingo様
全く仰せのとおりですね・・・・。

以前から気を揉んでいる『東アジア共同体』の件ですが、
やはり、エコノミストの粗々の見解は、円と人民元(orウォン)との
様々な格差を、共通通貨という代物で果たして、日本経済に
メリットがあるか?という素朴な疑問が根強く支配しているのが
せめてもの救いというか、心強い部分です。
欲を言えば、誠に以って遠慮気味の発言であり、
小さなマスメディアとしての露出ですが・・・
・・・・・複数あるのは確かです。

怖いのは、アジアはひとつというめでたい左寄りちゃん(さよりちゃん)
思考が、二次的に発生する『負の代物』に着目せず、
全く眼中に無いことです。

延長線上に何があるか・・・・・
大量移民一千万人の外国人参政権付与、
同じく、大量移民一千万人の(?)の人権擁護法の通過・・・・・。

これって・・・・我々日本人に何か、こうダイレクトに恩恵って
あるんですかね・・・・って、なぜ、国が他国にに乗っ取られるかもしれない
という危機感、発想が無いのでしょうか?
人権擁護法だって、聞こえ良いですけど、密告制度の確立ですからね。
早い話、ここの管理人様の発言ひとつで、特亜の連中から
人権侵害だと訴えられりゃ、御用!ってぇヤツですよ。
マスコミだって、お飯(おまんま)食べていけないでしょ・・・・?

だから、
数あるマスコミの中で、大きく疑問を呈すとこ・・・・大見出しつけて
一発やってくれるところあっていいと思いませんか・・・・・・?

またマスコミ不信節、うたっちゃいましたけど・・・・・m(__)m

天皇陛下を土下座させたいそうです。

東亜日報より抜粋
訪韓した場合の過去の問題の解決に向けた日王の日程について、専門家たちは、1970年にドイツのブラント首相がポーランドを訪問し、ユダヤ人犠牲者記念碑の前でひざまずいて謝罪したように、日王が高宗(コジョン)と明成(ミョンソン)皇后の陵である洪陵(ホンヌン、京畿道南揚州市)を参拝するか、従軍慰安婦として被害を受けた女性たちが生活する京畿道広州市(キョンギド・クァンジュシ)のナヌムの家を訪れる案を取り上げた。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2009091767948


大体日王って何だ、これだけでまともな国なら外交問題になるはずですが友愛ですかね。

いつも貴重な記事をありがとうございます。
法務大臣になった千葉景子の動きには注意を払っていかなければと思います。
以下、水間ブログ(http://freejapan.tv/?News%2F2009-09-17)からのコピペです。
----------------------------------------
予想通り、千葉景子法務大臣は、偽装人権擁護法から通すつもりです。
そのあとは、言論の自由が弾圧されて、他の「日本解体法案」は国民が知らないうちに国会を通過します。
「外国人参政権反対請願受付国民集会&デモ」の全容は、自民党総裁が決まる28日以降に発表しますが、請願法に基づく「請願書」は、当日まで政治家の事務所で受付けることも決まっております。準備しておいてください。
----------------------------------------(以上)
たとえ「外国人地方参政権反対」の請願ファイルを届けたところで本当に阻止できるのか、かつて自社政権が村山談話誕生に到った過程を知れば、なかなか容易ならざる思いがします。
千葉景子はどんな手を使ってでも成立させようとするでしょう。
参考までに、櫻井よしこさんがSAPIOに寄せた「"鳩山談話"を危惧する」をUPしました。
http://funny-movie.hp.infoseek.co.jp/img094.pdf
http://funny-movie.hp.infoseek.co.jp/img095.pdf
http://funny-movie.hp.infoseek.co.jp/img096.pdf
この3枚目に村山談話誕生までの国会の動きが書かれています。
外国人参政権を阻止すべく日本大好きな人たちが同じ思いでつながって国民的運動になることを願いながら、家事の合間をぬって一人署名運動を始めるつもりですが、あまりに巨大な敵ゆえ何とも心もとなくて涙ちょちょびれそうです。

黒鳩の妻の出自

強力 さん

>信憑性が高くはないではなく、全くないですね。
ただの2ちゃんねるへの書き込みですから。
さすが、二階堂。笑わせてくれます。

「黒鳩の奥さんは朝鮮人か?」という私のコメントが全否定されました。
その根拠は「2ちゃんねるへの書き込み」だから。

2チャンネルにも真実の情報はあります。全部が嘘八百なら、誰も寄り付かなくなりますよ。

だから、「黒鳩の奥さんは朝鮮人ではない」という、もっとしっかりした根拠をお知らせください。

別工場ではありません

>別工場で同じような商品を作り始めます。
>そしてコピーを作れるようになると、元の工場を廃業します。

甘いですね。別工場ではなく、外資のその工場でそのままコピーを
生産してますよ。外資から与えられたノルマが終わると、
劣化部品で余計に生産しているのです。別工場ではありません。
中国の売り場に行くとそんな製品で溢れてますよ。

この中国人の 発言は まさに中国人全体の意見を代表しているのだろう。 自分達は 発展途上国だから 偽ブランドや コピー商品を作っても 止むを得ないんだ、当分 眼を瞑ってくれ、寛く暖かい気持ちで見守ってくれと云う事だろう。   韓国も同じ スタンスでずっと コピーを作り続けてきたが 自称 先進国になったはずの 今でも 粗悪コピーブランドを 止める気配は 一切 無い。
中国政府のソースコード開示要求は 技術の核心部分までを 手にするための要求で 「 特許 」を唯で 寄越せと云っているのに等しい。

日本も 以前 一部でコピー商品を作っていたので あまり 非難出来ない・・・と云うのはオカシイ。 似たモノは 作っていたかもしれないが ブランドのマークまで真似て 偽ブランドを本物としては 売っては居なかったはずだ。( 一部の犯罪者を除いて )

中国では 堂々と企業ぐるみで行っていて 恥ない。 今年の春の上海モーターショーでは 堂々とロールスロイスや ミニクーパーや トヨタのそっくりさんを 世界に向けて展示していた。
http://response.jp/issue/2009/0420/article123550_1.images/229335.html

同じく 発展途上国であるはずの インドやバングラデシュなどについては あまりと云うか 全然 コピーや偽ブランドの話は聞かない。やろうと思えばやれる技術は身についているのだろうが 「 やらない 」
人種が 人格が そもそも違うからだろう。

個人の人格・品位を 人数分 総和したのが 国の品位となるのだ。
この発言をした中国人出演者を 数千人倍したら ロールスのコピーを世界に向けて展示する会社になり 13.5億倍したら ソースコード開示要求となるのだ。

人を騙すのが生きがいみたいな民族ですからねえ。

「死せる孔明、生ける仲達を走らす。」が正史である「三国志」に載る国。
(「三国志演義」だったかな?)

上海では、「騙しても、まだまだ騙せる日本人」が流行語とか。

前出のページを少し訂正します。こっちの方が 適切です。 済みません。http://response.jp/issue/2009/0420/article123550_1.html

みさきゆう 感じるエ.ロい噂 画像&動画

みさきゆう 感じるエ.ロい噂

今、感じるブラ&パンツ篇のCMや、猿ロックで、話題のみさきゆうちゃん。

中国と日本のハーフみたいですね★

みさきゆうちゃんも写真集を出版している、某出版社の社員が、小説家に転向し、こんな物をブログで記事にしています!!

これ、実体験でしょう。。

http://misakiyuu.blogspot.com/

大手まずはアイフル

アイフル、事業再生ADR手続きを申請へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11561820090918
Nevada(金融危機特集)金融情報(アイフルの事実上の倒産と銀行)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report/archives/958569.html
---- ここから ----
日経新聞は【アイフル】が私的整理に入り、総額3000億円の返済猶予を金融機関に要請したと報じています。
<アイフルの主要借入先>
住友信託   754億円
あおぞら   413億円
中央三井信託  84億円
そして【アイフル】は有人の100店舗を7割削減し、無人のATM店舗(800店舗)を4分の3に減らし、人員カットも実施する再建計画を策定するとしています。
これは完全な「安楽死策」ですが事態はそれほど甘いものではなく、過払い金問題が今までは「過剰利息」の問題でしたが今やこれが「元本問題」にまで発展してきており、消費者金融会社は今まで貸していた元本も裁判で「なかったこと」になってきているのです。
---- ここまで ----
安部→麻生首相時代の成果ですけど(出資法・利息制限法・貸金業規制法)この流れ続いてほしいものです。民主党の方向転換が心配ですが。

上記 記載者は獣 以下

ヒトと呼ばれし者のみが、
英知・教養を有するものである。

ケモノの値しかない者に投稿、キータイピングの
資格全く無し。

そして民主党政権でパチ業界はどうなるか?

ちなみにパチに関しては民主党政権になったら規制は強まると主張する方もいるようですが、一体どうなるか?

※「禁止キーワードが含まれています。」のため主要部分の記事のコピペが出来ない状態です。

鳩山内閣とパチ業界
http://epachinko.jugem.jp/?eid=851
---- ここから ----
◆パチ業界はどうなるか◆
さて、本題。
何度も何度も繰り返してきましたけど、民主党政権になったらパチンコへの規制は強まります。


パチンコ関連に打ち込まれた「民社」の爆弾。外国人参政権は獲得できるけれど、パチンコ業界は暴風雨となる。そんな予測を立てておきます。
---- ここまで ----

偽日本人を許せない

日本人と思っていたら朝鮮人だった。
というのが、年を重ねると露になってくるという例として、つ相撲の貴花田の顔で知ることになりました。

家の子供が「何かへんな顔」と言うのでよく見ると、若い時
は感じなかったのですか、明らかに朝鮮人的顔貌に変化して
いたことに気がついたのです。
確かに彼の一家は元々朝鮮人の家系であることが噂されてい
ましたがまさにその通りでした。
こうしてTVなどに現れる芸能人や各界の有名人で明らかに
日本人とは違う面貌の人が見受けられます。
この人たちが日本人として、国を愛する言動をしてくれるの
であれば何の問題もないわけですが、社会的な影響を与える
場で、誰も異議を唱えられない「平和」や「人権」と共に朝
鮮人への贖罪意識や在日外国人への参政権容認を表明をする
ようであれは事は違ってきます。政治家であれば大変な国益
毀損に直結します。

福島みずほ、小沢一郎はその代表といえましょう。
どうも日本人とは違う朝鮮人的特徴が顕著になってきました。

さらに、芸能界ではビートたけし、辻本雅美がいますが、誰
もこのことに口を噤んで語りません。

出自が朝鮮人であってもいいじゃありませんか。
堂々と朝鮮系日本人として日本を愛してくれたら、誰も文句
は言いません。しかし、日本の庇護の元、この国を貶める言
動をする「偽日本人」は人として卑怯であり、許す事ができ
ません。

これは感情論で、皆様には不興をかうかも知れませんが、
SMAPの草薙剛主演で、日本人の象徴である武士に扮した
映画が封切られているようですが、私はものすごく不快です。
あの顔で、典型的日本人を演じさせることはないだろうと思
うのは私だけでしょうか。
矢沢永吉のCM、高橋ジョージや何の芸もなさそうなユンソ
ナの異常なTVへの露出、など何か嫌な感じがしています。

皆様のお考えはいかがでしょうか。

再送

KENIKARIさん  ごめんなさい。

レイアウトかぶりました。

ちなみにパチンコの市場規模は?

謝謝 様
いえいえ、再送ありがとうございます。
アイフルやサラ金のことをコメ欄に書いたら、獣 以下なのか。そうか・・・(がっくり)。頭抱え込んでしまいました。・・嘘です(大笑)。

パチンコについて少し補足しときます。
年間売り上げ JRA:2兆7500億円、パチンコ:23兆円(2008年)(中央競馬の8-9倍の規模)(2009年は21兆円くらいか?)

「パチンコ業界を救うために提灯記事を書く日刊ゲンダイ」より
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-date-20090113.html

店の数:全国1万7000店(ちなみにセブンイレブンは1万2288店(H21.03末現在))
オーナー比率:在日韓国・朝鮮人:90%、華僑:5%、日本人:5%

悪魔の証明ですか?

>山口二郎さん

>2チャンネルにも真実の情報はあります。全部が嘘八百なら、誰も寄り付かなくなりますよ。
2ちゃんねるの書き込みの全部が嘘八百などとは一言も言ってませんし、2ちゃんねるの利用者でも
まともな人ならば、ただの書き込みを事実だとは思っていませんよ。
2ちゃんねるにしろ、他の掲示板にしろ、掲示板へのただの書き込みには信憑性はありません。
元が新聞の記事だとか国会での答弁などの場合ならば、信憑性はありますが。
あなたの場合は、誰かが作った作り話でも信憑性があると言っているのと同義です。

>だから、「黒鳩の奥さんは朝鮮人ではない」という、もっとしっかりした根拠をお知らせください。
悪魔の証明ですか?
あなたが二階堂.comが取り上げた2ちゃんねるの書き込みを根拠に、「鳩山幸は朝鮮人である」と主張したのです。
あなたに、明確な根拠を示して「鳩山幸は朝鮮人である」ということを証明する義務があります。
証明責任を果たすのはあなたです。
「鳩山幸は朝鮮人である」という、明確な根拠を提示してください。

血統認定よりも思想認定

キタノさんは日本人ですよ!一時期、自身がそうなのかもと思ったようですけど、お母様が否定されたそうです。
だれが朝鮮系だとの噂は信じないほうが懸命です。
朝鮮人は、優秀な日本人を朝鮮系だと勝手に認定して自慢します。
虚偽が日本よりも異常に多い韓国ならではでしょうね。
もしくは、日本人への分断工作でしょうね。
ポッポさんの奥さんの出自は、確かに不明ですけど。
とにかく、どこぞの何系よりも日本も真に愛しているかどうかが問題ですよ。
何系でも元の国家の為に日本を陥れるのは問題ですし、ましてや生粋の日本系でも自身の利益のためだけに日本を陥れるのはもっと問題ですよ。
台湾の金美齢さんは、ミンスに入れた有権者よりもよっぽど素晴らしいし日本を思っていますよ。

>どこぞの何系よりも日本も真に愛しているかどうかが問題ですよ。
おっしゃる通りです。
私が気にしているのは、日本人のふりをして
反日的言動をする著名人への注意を怠らないことです。
また、TVに頻繁に登場するような芸能人は
若年層の人格形成に強い影響を与えます。
下品な立ち居振る舞いが笑いで誤摩化されて、
それがあたかも時代の風潮だと言わんばかりで
そんな傍若無人さを放置するメディアにも危機感を覚えます。
朝鮮系日本人の下品なキャラクターに毒されてほしくない。
彼らは国籍は日本かも知れませんが異民族です。
そんな警告をしたいのです。

強力 さんへ

>2ちゃんねるにしろ、他の掲示板にしろ、掲示板へのただの書き込みには信憑性はありません。

二階堂.com で引用された鳩山幸が朝鮮人だとする書き込みに信ぴょう性がないと断定する根拠をお知らせください。
私は、それが本当かもしれないし、本当ではないかもしれない。少なくとも断定はできないと考えています。

首相夫人が仮に朝鮮人だとすれば、長年の間に、さまざまな形で夫である首相に影響を与えるでしょう。
それが、東アジア共同体という明らかな売国政策という形で顕在化しているのであれば、見過ごすことはできません。

鳩山由紀夫はどう見ても狂信者です。自らの死を賭してでも「日本列島は日本人のものではない」状態にしようとしています。日本を中国の植民地にしようとしているのです。

このような狂信者がどのようにして誕生したのか。夫人の影響はなかったのか。大いに気になるところです。
 

山口二郎さんへ

>二階堂.com で引用された鳩山幸が朝鮮人だとする書き込みに信ぴょう性がないと断定する根拠をお知らせください。
あなたは証明責任というものが理解できないのですか?
二階堂.com で引用された鳩山幸が朝鮮人だとする書き込みに信憑性があるという根拠をお知らせください。
あなたに、明確な根拠を示して「鳩山幸は朝鮮人である」ということを証明する義務があります。
証明責任を果たすのはあなたです。
「鳩山幸は朝鮮人である」という、明確な根拠を提示してください。

>私は、それが本当かもしれないし、本当ではないかもしれない。少なくとも断定はできないと考えています。
単なる思い込みですね。掲示板のただの書き込みなどいくらでも作れますが・・・。
あなたにはメディアリテラシーがないのですね。

誤魔化さないで、二階堂.com で引用された鳩山幸が朝鮮人だとする書き込みに信憑性があるという根拠をお知らせください。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/502-83f9c00e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。