スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢ヒトラー


皆様 自民惨敗に悲観する必要は全くありません。惨敗したお陰で
ガン細胞(公明党)を取り除く事が出来ます。もし中途半端の僅差の
負け方ならいつまでもガンに取り付かれて、それこそ命をおとします。

それと自民党内の売国リベラル派を排除する良い機会です。そして
自民党は保守政党であるという認識をしっかり確認する良い機会でも
あります。

大手術によって体力は一時的に弱りますが、国民は自民党が真っ当な
政党に戻るまで辛抱強く待っています。

今回の民主党の勝利は「政権交代」と言う言葉がキーワードになり
大勝利に誘導したと、評論家は言っていますが、国民の気持ちは自民党
にお灸を据えることに重点を置きました。

なぜ国民は自民党に対して絶望し怒ったか?それは自民党は公明党や
党内のリベラル派に引きずられて、当たり前の国益を主張する事に臆病
になってしまったからです。

軍事力の拡大を続け、日本に対して内政干渉を平気でしてくる中国に
対して弱腰になったり、そして教科書は相変わらず自虐的な記述に
満ち溢れているのに、何も手を打たなかった自民党に絶望して
怒りが沸点に達したのです。

それと朝日新聞やNHKに代表されるテレビその他のマスメディア達
は、国民に国家の危機から目をそむけさせ、生活上の不満や嫉妬心を
扇動して、政府への怒りに転化させたことに対して自民党は反論する
だけの勇気と知略が欠けていたからです。

大多数の国民は、ニュースと芸能番組の区別もつかないテレビ局を
心底軽蔑しています。それと最近は日本を断罪する事のみ熱心な人々
の胡散臭さを充分に認識し始めています。

野党になった自民党様どうか勇気を持ってこれらの言論テロと真っ向
から戦ってください。国民は自民党に容赦の無い鉄槌を下したことで
民主党の役目は終わりました。

そして小沢ヒトラーは積年の恨みを晴らすべく自民党を殺したのです。
今後ナチス小沢は由紀夫ちゃんを脅したり、おだてたりしながら好きな
ように操ります。

プライドの高い由紀夫ちゃんはお友達を味方につけて小沢に反抗し
ます。気の短いヒトラー小沢は小沢チルドレンを引き連れて民主党を
飛び出します。

その時 真正保守に覚醒した自民党の逆襲が始まります。

民主党の主張は論理的に破綻し、すべて偽善に満ち溢れています。
自民党のチャンスは以外に早く訪れるかもしれません。

その時まで自民党議員が真の政治家へ成長している事を期待して
います?

2000年間の年月で磨かれた日本人の思考力の深さと高さは、世界
最強の筈です。何も心配しなくても大丈夫です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

支持母体を固めよ

前回の郵政改革で大勝した自民党は、唯一残った支持母体の
医師会、農業団体まで、選挙には全く影響しない経済界の意向
に沿って、敵に回した事が今回のは惨敗の原因です。
世界的に見て、日本は超低額な医療費なのだし、海外では農業
は補助金漬けは当たり前の世界です。
城が無くなれば、選挙には勝てません。

>大多数の国民は、ニュースと芸能番組の区別もつかないテレビ局を心底軽蔑しています。

そうでもないですよ。だから問題が根深いとも言えますが。
かと言って、中国みたいに噂話が幅をきかせている不信な社会も困りますけど。

http://yuyuu.iza.ne.jp/blog/entry/1198679/
>私も28日の午後に、ある商品のモニター調査で、奥様方よりヒアリングを行っていました。
その時、気になったので、雑談時に
「民主党のマニフェストに書かれている子供手当てについて知っていますか?」と聞いてみると、
全ての人が「知っている」なんです。
「その財源について、知っていますか?」
これまた、予想通り全ての人が「知りません」なんです。

>「全く知らなかった」
「 何故、マスコミで詳しい解説やらないの?」
「そういうのは、分かっている人が詳しく解説してくれなきゃ駄目じゃない」
「控除の廃止なんて、冗談じゃない」
「結婚しているのが恵まれていて、同棲が恵まれてないというのは違うわよ」
「子供のために離婚しないで頑張ろうという気持ちが大事なの、そのためお互いが努力するわけじゃない」
「多くの人は控除はそのままで、子供手当て分だけプラスすると思っているわよ」
「良い塾に通わせる事ができると思ってる人、多いわよ」


http://meinesache.seesaa.net/article/126543355.html
>だが、カトリック系紙 ラ・クロワの毎年の世論調査で、「新聞は信用できない」と答える人が50%前後に達しており、逆に「新聞報道を信頼できる」 とする回答が80%以上(本紙世論調査)を占める日本とは、対照的な構図も浮き彫りになっている。
>仏の主要紙を国が救済、政財界との密着背景

日教組と自治労は公然と選挙運動をやっていましたが、

これは明らかな公職選挙法違反であり、

公務員の服務規律違反ですが、

マスゴミはまたスルーするのでしょうね。

古賀 中川 二階 など当選したのが気がかりです。
本当に自民が真の保守になることを望みます。
安部さんが活躍するときがきっとくることを願います。

それにしても高槻市民はなんなのでしょうか?
辻本を選ぶことが理解できません。。

次の総裁は石原か石破が良いのでは?

今回の選挙結果から、余程、自民党が変革しないと次が
無い状態です。それを考えると、石原か石破が良いと思う
のですが、皆様はどうですか?

病原菌は残った

自民党内部に依然として病原菌、凶悪な病原菌(2F,加藤、戦犯中川女、古賀)が残存し、善玉菌(中川酒、中山、島村、西川京子、赤池、それに西村慎吾)が排除されてしまったのは残念である。凶悪な病原菌は佐須がにしぶとい生命力を持つ。体力回復を待ちつつ、悪玉菌が善玉菌に変わるか、排除するか観察していく必要がある。自民党の年寄りには引退して保守国民運動の要として活躍して欲しい。日本を取り戻すには国民の力の結束を可視化し大衆にアピールしていくしかない。

保守議員の壊滅

自民党の保守系議員がほぼ壊滅状態・・・・
民主の保守系探しに行ってきます。
管理人様の仰る通りになればよいのですが。

全くだ!
コスモスさんの仰るように、落ちてほしい奴が落ちてない!
古賀、2F、加藤、田中真紀子。
不愉快な選挙だった。
選挙制度を変えないかぎり、真の政治家は出てこない。

石破?

見かけ倒しでしょう。質問に対する受け応えは、ゆっくりと答えますが内容が判りません。
基本的に戦後教育を受けた儘の状態で国会議員に成ってしまい進歩のない人でしょう。

この人が自民党総裁では絶体に自民党の再生はあり得ない。保守党の名が泣きます。民主党の方が相応しいのではないのでしょうか。
自分の頭で勉強した歴史の蓄積がこの人には有りません。防衛省大臣で部下を信頼出来ない態度を見ていると、とてもでは有りませんが国を預けるには無理。

当選落選かまわず愛国保守議員団結願う!

いつも拝見しています。夕べは眠れず、今日は日本の行く先を案ずると暗い気持ちになります。

長くなりますが・・・・
日本の再生には保守党の設立は必須であり、同時に歪められてきた歴史の正しい再構築、日本に生まれ、日本人として生まれたことがどれだけの誇りであるかという国民としての基本的で健全な教育の大改正が必要だと思います。
私は少子化問題は経済的支援や社会の仕組みを変えること以上に、日本人としての誇りと日本人としての尊厳が正されない限り、表面的な解決策では何も解決できない問題だと思います。つまり順序が逆なのです。根本を正すことが出来れば、問題解決は難しくありません。(ただ、民主政権になり文部省は日教組ですから、もう絶望的です)

本来、政治家は国民生活のために健全な社会を築き、国民に自信と勇気を与えるため、国益となる働きをすべき奉仕者であるはずなのに、そのために働く政治家がなんと少ないのだろう?

日本の政治家で、自虐史観の大改造と日本人の尊厳回復の問題の基本的な部分に気づいて、声をあげ、実際に戦っている政治家がどのくらいいるのだろうか?今の日本の選挙は思考を麻痺させられ、洗脳された国民を利用してアダムとエヴァが最初に悪魔にだまされたあの方法を何十年も繰り返しています。有権者はもっと賢くならないと、国と一緒に沈むことになる。それを政党や政治家のせいには出来ない。

国民は政治家を正しく判断する能力を持ち合わせていません。それで行う選挙が真の民意といえるでしょうか?危険なだけです。これほど危険な政党が政権を握っているのにそれに対して国民は何も手が出せないとしたら、それは本当の民主政治と言えるでしょうか?政治家は代表であって、偉いわけではありません。国民はもっと声をあげていいはずです。

今、日本に必要な政治家はまっとうな保守議員であり、国民の洗脳を説いて、国民に自尊心と勇気を与えてくれる政治家だと思います。日本国民が今、置かれている状況に1人1人自ら目覚めることを促し、(これは相当の痛みがなければ簡単には目覚めることは難しいでしょう。)政府と国民が一丸となってまず教育を変えること。そして特亜に対して、米に対して強い姿勢で臨むこと。(しかし民主政権になり、それも不可能となりました)

その点からみて、安部、麻生総理はそれを目指していることを感じさせてくれる総理でした。もっとそこに世論と周りのサポートがしっかりしていれば、それを遂行する力がもっと与えられたであろうと。マスコミの罪は本当に本当に深い。国民にとって、国にとって正しい政策を阻止するような政治家は日本の政治家である必要がない。その逆に日本にとって国益、国民のためになる政策を推し進める政権にはマスコミも国民も応援すべき。
自民党には総理を支えられなかったことを素直に反省してほしい。本当に自民が国民を思う党であるなら自分たちの派閥よりも、まず国民と国益を優先できなかったことを反省する姿勢であってほしい。けっして総理をせめてほしくない。その姿勢がマスコミの格好のえさとなり、敗北になってしまったのだから。

でもマスコミに踊らされて票入れた国民はまた同じことの繰り返しで翻ります。しかし、ネットで真実を知ったものは、翻りません。これからはこの草の根を増やしてゆくことです。時間はかかりますが。しかしこれからの選挙はそれが主体になってゆくはずです。国民が総監査役になった時、初めて民主的な選挙と政治が行われるかもしれません。

そして、今回の結果が国民が目覚める大きな痛みとなるなら、それは歓迎し、次にくるであろう時に今から保守党としての万全の構えを備えてほしい。それは政党にかかわらず、保守党議員を集めて、ぜひ勉強会なり、意見交換をして団結を強めてほしい。日本国民は心の底ではみなそれを待っているし望んでいる。それを忘れないでほしい。日本国民は本当の歴史を知りたいと望み、日本国民は日本人として生まれれたことに誇りと自信を持ちたいと渇望しているのです。もしそれが叶うなら日本は、日本人はとてつもない力を発揮するのは間違いありません。

鳩山は「日本人は自信をなくしている。だから他のものを受け入れられない」と言いましたが、日本人は自信をなくしている。だから間違ったものを受け入れすぎて、何が正しいか判断できなくなった。もし自信を持っていたら、今回の選挙でも正しい判断が出来たし、もっと特亜、米に強く出れます。鳩山は逆のことを言って、さらに日本人を煽り、骨抜きにしたいのです。これからもその戦術でいくでしょう。

ところで、今回投票所へ行ってびっくりしました。
日本は、送られきたはがきさえあれば、身分を証明することなく投票できてしまうんですね。日本の選挙方法はとても危険です。
これほどITが進み、どのような技術でも世界をリードしている国(日本)にもかかわらず今だに、国民のIDカード(身分証明証)の発行さえ出来ていないなど本当に考えられないことです。また年金問題を起こした張本人である自冶労が開票を担当していること自体おかしいです。政府はIDカードを発行し、不正のない投票・開票の出来る選挙制度にすべきです。
時代はもう21世紀なのですよ。こんな選挙方法信じられません。

日本にもシンガポールのCPIBのような、香港のICACのような機関が早急に必要です。
http://www.ranjo.jp/zenbun/2dome/keieitirikaki.htm

>>2000年間の年月で磨かれた日本人の思考力の深さと高さは、
>>世界最強の筈です。何も心配しなくても大丈夫です。

それが本当なら、民主党が大勝したりはしません。
希望的観測だと思います。
残念ながら日本はこの程度なのだと、1度とことん絶望されたら
いかがでしょうか?私はそう思います。

何だかなあ・・・

3年前の参院選でお灸を据え、
今度の選挙でも壊滅的なお灸を据え、ですか・・・

>2000年間の年月で磨かれた日本人の思考力の深さと高さは、世界
最強の筈です。何も心配しなくても大丈夫です。
こうも続くと、本当に日本国民というのはマスゴミに毒された単なる愚民と
しか思えないんですがねえ。

特に今回は投票率が多少上がった訳で、それをもたらしたのは
所謂"無党派"といわれる(PCのネット情報も当然得ている)人々では
なかったんでしょうか?
それに、自民党に残った面々を眺めてみると、どいつもこいつも
老害の媚中・朝鮮巻きが残っている。(まともな人も居るにはいるが)
新生自民なんて到底無理でしょう、寧ろ意志ある者が自民から離れて
民主とか他のグループとかの同志と大同団結して真の保守党を
作った方が早いような気がしております。

そんなこんなで、私は逆に根は絶望的に深いような気がしております。


全くおっしゃる通りです

創価学会と決別でき本当によかった

真の保守の再生への道が見えて来た

今回の選挙結果は大いに喜ばしい

自分もそう思います。

確かに、麻生政権が続かなかったのはショックですが、だからといって自民党に盲信しているわけではないです。ただ大した失策もないのに政権交代を誘導するメディアに怒りはありますが。


それに今回、民主が表舞台に出て来た事は日本にとってはかえって好都合だと思いますよ。影で自民党を批判しているから、党首が雲隠れしやすいんです。
悪人を裁くにはどうしたら良いのか、て事ですよ。

女性総裁が良いと思います

自民党が生まれ変わるなら目に見える形が良いと思います。
保守であり女性である事を考えますと稲田朋美さんが良いと思うのです。
当選回数もまだ2回ではありますが、日本の、自民党の再生を広く国民に伝えるのであれば適任だと思います。

小選挙区選挙ですから、どちらか一方に風が吹けば一方的な結果になるのは選挙制度改正時からわかっていたことです。
またまた売国マスゴミが、何か国民が怒涛の如く民主に投票したように誘導放送していますが、そんなこたぁありません。
二つの内一つを選ぶんです。片方が腐った食い物だと放送しつづければ誰だって残りの片方を選びます。
ただそれだけのことで、それが小選挙区制です。何も風は吹いてませんし、どちらでもいい状況だったはずです。
違うのは、一昨年来、TV・新聞が一方的にうま~く民主を応援(自民非難)報道を続けただけのことです。
だから、売国人間が営業するTV局を早く奪い返せと20年前から言われ続けたわけですが、いつのまにか自民党の中にもTV局や民主と同類のお仲間がある一定数、巣くってしまっていたわけです。そこが自民本来の保守思想の希薄化を生み、強固な支持者をも離反させてしまいました。TV局および民主党という柔らか~い外見をまとった売国塊の方が数段戦略が上手だったというわけです。
戦後60年、三世代に亘り精神を崩壊されてしまった日本国民が、外交・国防・安全保障・国家などの問題に関心を持つはずがありません。日本の国民は毎日平和が続くと思ってます。国民が気にするのは””パンとサーカス””だけです。
国民は、今回に限らず国政選挙を””サーカス””と思ってます。「愉快で刺激的なドラマ」が見たくてたまらないのです。
それが今回の選挙という「ドラマ」です。
パンはおわかりですよね。「毎日平和でコンビニで何でも買える」。
そうですよ。今の日本人はパンとサーカスが見れれば、どこの国が攻めてこようと、知ったこっちゃないのです。
今般の民主選択は日本滅亡のスタートラインではなく、スタートダッシュが始まったとみるべきでしょう。
さて、この国家滅亡のレールを走る日本国民を救う人間がはたして現れるでしょうか? ロト6とどちらが可能性があるのでしょうねw。

私たちに出来ること

管理人様、皆様の貴重なご意見、ご考察いつも大変勉強させて頂いております。
今回の総選挙結果を鑑みて非常に思う所が多く、書かせて頂きました。
大多数の国民はまだまだマスコミの発するTVや新聞の影響を多大に受けており、「皆がいいと言うから」と情報戦に見事に良識のある有権者が敗北した結果だと思います。
この様にメディアを巧みに使い、情報戦を仕掛けている本当の敵こそ、管理人様が書かれている中国を始めとする、日本人を日本の資産を狙う国ではないでしょうか?
一部を除き、マスコミ各社も営利を求める民間企業であり、利益を追求する為に手先になっているのではないでしょうか?
もし、そうであれば当面の情報戦において、敵と戦うためには、ネットの力を更に活用するしかありません。
私がすぐ出来ることはとりあえず
①この様なブログをもっと広め、自分達も情報を発信すること。
②『国益を考える本当の保守』を強く指示し、その様な政治家を応援するとともに、世論が求めるような「外国」「教育」「国防」を議題の中心に上げる雰囲気を作ること。
③真の敵の本当の狙いをもっと皆に分かり易く伝えること
④マスコミに正しい情報を与えないこと(世論調査やアンケート

>プライドの高い由紀夫ちゃんはお友達を味方につけて小沢に反抗し
ます。気の短いヒトラー小沢は小沢チルドレンを引き連れて民主党を
飛び出します。<

◎また、敵失ですか!

売国低脳のチルドレンと公明が一掃されたのは、結果オーライでしょう。
ヒトラーは小沢ほど悪くはないでしょう。

自民が負けた原因は、従来の農家、町工場の親爺そして小売りのお店を潰したからでしょう。自分の足喰ったタコですネ。

私もタコですが蛸なりに考えました。宜しかったら覗いて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/bb090f5201bea0027592bfb4176f49bd

ネットと若者を過信しすぎた

自民党に「お灸」なんて、そこまで先の展望まで考えて民主に投票した人間はいったいどれくらいいるのか?

ネット族といっても多くの若者は携帯サイト。良質な長文のソースも読まずにキャッチコピーだけでなんとなく自民が悪くて民主がいいと思って入れたゆとり脳ばかり。

小選挙区で勝っての総裁候補

谷垣、鳩山、石原、石破以外にだれか居ますか?

真の保守政党の誕生を望んでやみません。
ただただそれだけです。

どうでしょう?

ワシも自民党にお灸を据えた、と思いたいんですが。
唯、実際数字を見てみると、これってマスコミの予想通りですよね?
国民の大多数はやっぱりマスコミの言う通り?
と思ってしまいます。

唯一の救いはやはり、公明党に天誅が降りた事でしょう。
これは素晴らしい事です。

個人的には自民党にも絶望してますので、まぁでも民主党がこんなに大きく成っちゃって、困りますが。
これから分裂していけばまぁ良いでしょう。
それより平沼グループの具合を知りたいですー。

自民党は候補者選びがへた。

民主党の候補は中身は何もない。若さとルックスの良さだけ。
だが、今の時代それが一番大事です。
そして、深い内容は語らせず(ぼろが出るから)、政権交代を連呼。
民主党の作戦勝ちです。

郵政民営化、政権交代、こういう簡単な言葉が良いようです。
中身は問題ではありません。イメージです。ルックスです。

大衆は馬鹿かもしれないという前提に立った選挙戦略も必要だと思います。

文字を読む人には政策で、TVしか見ない人にはイメージのみでアピールするべきです。


民主党圧勝、政権交代で民主政権の問題点を青山氏がズバ リ!
http://www.youtube.com/watch?v=7WjKoZaYB5U
http://www.youtube.com/watch?v=LJ5M_TPwdwU

民主党には特殊法人改革をやってもらおう。
://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20010821/

本丸の公務員改革は公務員労組を背景としているから無理だろうから、自民党に再度ご登場願うとしよう。

経済は政府にできることは麻生流財政投下がうまくいかなかったように、世界経済のなかではかなり限られてくるから、営利企業の邪魔をしないことくらい。

監視強化すべきは、国防・教育・外交。自衛隊をどうするのか、まさか開発中のステルス戦闘機心神をやめるとかいわないよな。ゆとり強化で人材力低下させないよな。愛国心教育せずに、友愛教育で無国籍化しないよな。東アジア共同体で通貨統合しないよな。

 それと、民主政権は株価気にするのかな?下落したら少しくらい改革したり財政投下してもすぐ吹き飛ぶということ知ってるよな、きっと。

ヒトラーの方がましでしょ

自民党時代はアメリカ、民主党では中国の意向に沿って動いている小沢は、とりあえず国のために動いたヒトラー以下でしょ。
前回自民党が野党に転落したときは後藤田正清という名参謀がいたけど、今自民に残っているのは屑ばかり。
楽観的にはなれないですね。

2009/08/31(月) 14:00:07| URL| 名無し

高槻市が赤軍派の拠点ということをご存知なかったんですね。

われわれの主張が世の中に受け入れられてきた
と喜んでいたのに、
蓋を開けたらとこんなざま。
負け犬の遠吠えばかり。
ブログの中で、似たもの同士が、
お互いに傷のなめあいをして自己満足しているから
こんなざまになる。
こんな人間がいくら集っても無意味。
傷のなめ合いをしている暇があれば、敵に切り込め!

改革支持の票がみんなの党に移ったことを十分考慮すべきですな。
今後みんなの党は伸び、国民新党は消えていく。
自民党は守旧派の政党になるか、それとも・・・。

マスコミの高笑いが聞こえそうです。

ところで谷垣、福田、加藤紘一、武部などこんな人たちも残っちゃいましたがこの先ほんとに大丈夫でしょうかね?

投票率

得票率は民主党47.4%、自民党38.7%で差は1.2倍しかなかったらしいですよ。
小選挙区制のなせる業ですね.

【【ニュースの裏側】】

【【ニュースの裏側】】


警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート


http://newsnouragawa.blogspot.com/

【最高権力者】 vs 【最高実力者】

小沢は自分の思うとおりにならなければ直ぐに切れる性格。
鳩山政権がいつまでもつかは、【最高権力者】である鳩山が【最高実力者】である小沢を いつまでうまくおだて、気分よく過ごさせ続けることができるかしだい。
ころが人間には欲もあります。お互いに相手がウザクなり、敵対するる時は意外に早くやってくる可能性があります。それは参議院選挙に向けて、内閣支持率が急落する頃?

台風上陸間近だが

もう民主党の内閣の組閣までやってるな色々とテレビで予想だけど、早!来月か新内閣は。

神風が吹いた

日本には神様がついています。日本をまっとうな国にするために2度の神風が吹きました。

1度目は「リーマンブラザーズの破綻」、2度目は「衆議員選挙惨敗」です。

今回の選挙結果を受けて、ブログ主さんと同じ事を考えていました。癌細胞が取り除かれたのですから、健全な自民党の姿に立ち直ることを期待しています。

そうでなければ日本は終わりです。

皆さん投票お疲れ様でした。

昨日は多くの方に選挙に行くよう声をからして促しました。
しかし予想以上に低い投票率でしたね。
投票率が低いと公明党が強いのですが、彼らも大物が続々落選していました。
(もっとも、私にとっても日本にとってもどうでもいい事ですが。)

昨夜、鳩山氏が顔面蒼白?で引きつりながら緊張した記者会見を行っているのを見た時は、正直憂鬱でした。
しかし、若手の議員は結構優秀な人が多そうで、話せば分かりそうな雰囲気もありますね。
目下の不安は以下の様な事です。


自民にお灸が自分にお灸?自民党大敗で悪夢の民主党政権誕生へ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-499.html

363 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 00:38:28 ID:sqdphlVG0

外国人参政権
人権擁護法案
高速道路無料化(と見せかけて車1台に5万円の課税)
子供手当て(と見せかけて扶養控除廃止)
国民年金が所得の15%
消費税が四年後には15%

ここまでが確定事項

自民党の惨敗は自業自得

思うに、森元首相以降の清和会中心の自民党政治は酷すぎた。平成研(旧田中派)の金権体質も酷かったが、根は愛国派であり、癒着の対象が土建屋を中心とした国内企業であっただけまだましだった。所得の再配分機能も発揮されており、日本は「最も成功した社会主義国家」と揶揄されるほど、庶民も成長のおこぼれに与れたからだ。

しかし清和会政治は一貫して国富を外国に持ち出し、外国勢力、外資と大企業(外資が1/3を所有)に貢ぐことが主目的となり、庶民は徹底的に搾取され、切り捨てられた。増税、社会保険料負担増加、医療と地方の切捨て、年寄は○ね法案、母子加算廃止・・・・・etc.

国民をB層などと愚弄し郵政選挙に駆り立てた結果がこんなことでは、いくらお人好しの日本庶民でも許さない。

「構造改革」の美名の下に行なわれたことはデフレ下の緊縮財政により経済を疲弊させ、企業と金融機関を追い詰めて破綻させて、捨て値で外資に売却させ外資に儲けさせることだった。

このことを総括しない限り自民党の復活はないだろう。イデオロギーの問題ではないのだ。

○価と縁を切れたことだけはよかったが。

元高槻市民として心よりお詫び申し上げます。

自民党に残ったメンツを見ると逆にもう政権に返り咲かないでくださいと
言いたくなってくるんですが・・・

速報

鳩山次期首相、内閣の人事は自身で決める‥党の三役などには相談はしない!

凄い事になりそうだなこれは 失敗しなければいいけどポッポ。

おわりのはじまり

ネットでは日本終了だという悲観論が大勢のようですね
管理人さんのおっしゃるように自民党がこの大敗を真摯に受け止め
カルト公明と決別し、党内の売国議員を一掃して真っ当な真性保守党へと
生まれ変わってくれることを私も願ってやみません
しかし問題はこれからの4年間、民主党がやらかすであろう数々の暴挙を、どうしのいでいくかですよね
中でも民主がもっとも力を入れるであろう在日参政権と人権擁護法案
このふたつが実現されてしまうことはもうあきらめなければならないのでしょうか?

鍵をかけない先進国って日本だけですね。戦後 半島人や最近は大陸(中国)の人間が激増し、その美点を利用し 空き巣、泥棒、強盗 何でもありになりました!!小生 パートに成り下がりまして、勤務も買い物も自転車が多いです。まあ 中国人や韓国人は多い多い!!失業者が戦後最大とマスコミは言ってますが、中国人は80万(ほとんど若者労働者)もいるそうです。半島人は毎日通る上野の歓楽街は早朝 朝鮮人だらけです。その 中心は松岡なるパチンコ屋の親分近辺です。この人は平沢代議士やその他 警察高級官僚を仕切る人らしい(パチンコの監督官庁)。パチンコ屋を仕切る警察を献金攻めで庶民の悲劇を防げない(違法なので何でもありのあれでしょう)。鶯谷の坂の途中にあった
グランドクラブかキャバレーもパインヒル(松岡、通名では??)ホテルです。小生の勤務地の秋葉原もソフマップ(ビックカメラ関連)、ヨドバシカメラがすごいです。ラオックスは中国資本の軍門に下り、石丸、広瀬無線、ヤマギワ電気、その他大勢は廃業か、賃貸!? 日本は終わったのですか?

ナチスはドイツ国民が選挙で選んだ党。
日本人も亡国政党を選んだ。
鳩山外交は危険。アメリカと対等な関係には新憲法と核が必要。
鳩山はそれを欲しない。
非核3原則で核の傘を放棄しどうやって国を守るのか。
中国の下に入るということか。宗主国をアメリカから中国に乗り換えるのか。属国ではいずれ国が乗っ取られる。外国人地方参政権で日本の国体が破壊される。一日でも早く鳩山、小沢、菅などを政権から引きずり降ろさないと、日本国は終わる。
壊し屋小沢とイラ菅ではそのうち喧嘩がはじまることだろう。与党は政策を実行しないといけない、批判してれば良い野党とはわけが違う。内部抗争と分裂を期待したい。政治思想と政策でわかれる政界再編が必要です。
自民、民主ともに右も左も同居している事が国民の選択を迷わせる。自民は公明とは二度と付き合わないでほしい。もともと思想政策が違うのに無理に連立したことが自民の支持層を失う結果となった。保守層と創価学会では保守層のほうが人口が多い。創価はほかの宗派との関係が悪いので仏教系神道系の多くが自民から離れた。

夢想家(鳩山氏)の暴走が日本を滅ぼす

>なぜ国民は自民党に対して絶望し怒ったか?

公平な経済運営を行う姿勢を示さなかった事(郵政の西川社長留任など)に対する怒りが最大公約数だと思います。
(民営化=私物化ではない!民営化による透明な経営を求めたのだ!といったところでしょうか?)


>それは自民党は公明党や党内のリベラル派に引きずられて、当たり前の国益を主張する事に臆病になってしまったからです。

草の根保守の怒りは上記の通りだと思います。
(産経新聞によると、今回の選挙では、伝統的自民党支持者の29.4%が民主党に投票したそうです)
スパイ活動防止法を潰したのも、自民党内のリベラル派でした。
日本以外では、リベラル派=売国ではないのですが、
日本では、リベラル派=売国奴(シナ共産党政権・北朝鮮の手先)と考えて間違いないでしょう。


>それと最近は日本を断罪する事のみ熱心な人々の胡散臭さを充分に認識し始めています。

これは一部の有権者(草の根保守)だけでしょう。


>今後ナチス小沢は由紀夫ちゃんを脅したり、おだてたりしながら好きなように操ります。

当方は、逆に、小沢氏(利権政治屋:ヤクザ)が鳩山氏をコントロールしないと危険だと思っています。
夢想家(鳩山氏)が暴走したら歯止めがききません。
(日本列島は日本人だけのものでない。宇宙人と呼ばれるのは嬉しい等々)

理想に酔い、諸外国で出来ない約束を宣言し、日本に負担を強いる。
自己哲学(友愛)に酔い、国際政治(バランス オブ パワー)の現実を直視出来ず、破滅的な外交方針を押し進める(日米同盟破棄、シナ・南北朝鮮との経済統合)

当方は、鳩山氏が平成の近衛文麿に見えます。
(ちなみに近衛文麿のブレーンであった朝日新聞の尾崎行雄はソ連のスパイでした)


Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
近衛文麿と日本を滅ぼした正義
http://meinesache.seesaa.net/article/126812480.html
(引用開始)
ところで真に歴史的と言える93年の政権交代の主役は、日本新党を立ち上げて新党ブームをを起こした細川護煕氏で、彼はかの近衛文麿の孫でした。そして今回、鳩山由紀夫氏は友愛革命によるアメリカ流グローバリズムの見直しと、東アジア共同体の建設を志していますが、戦前の日本において、「英米の経済帝国主義」に支配された「世界の現状を打破せよ」と率先して主張したのは近衛文麿で、「大東亜新秩序」の建設を国策と規定したのは近衛内閣でした。

当時の日本における進歩派で、東亜同文会の会長を務めて孫文らと親交を結ぶなど親中派であり、毛並みのよい理想家で政治家としての資質に欠けたと言われる近衛と、鳩山氏の共通点は驚くほど多く、近衛文麿のいくつかの論文と、先日世界に発信された鳩山氏の主張を見比べると、時空を超えて現れた同一人物によるものかと見紛うほどです。

なぜ近衛文麿は蘇るのか?

支那事変の引き金を引いた盧溝橋事件(1937年)時の首相であり、事変を泥沼化させ、八紘一宇による大東亜共栄圏の建設を宣言し、日独伊三国同盟を結び、南部仏印に進駐し、対米交渉を行き詰まらせ、戦後はA級戦犯に指定されて自害した近衛は、一見すると軍国主義の塊のような存在です。

しかし、「英米本位の平和主義を排す(1918年)」「世界の現状を打破せよ(1933年)」等の近衛の論文を読むと、彼は軍国主義者などではさらさらありません。当時の時代的制約を考慮すれば、そこに見いだされるのは、自国中心的な偽善を糾弾し、崇高な正義を説く理想主義者です。第一次大戦終結直後に書かれた「英米本位の平和主義を排す」において、近衛は、日本は利己主義を捨てて人類普遍の真の人道主義を追求すべきと訴えます。
(中略)
まさに正論です。そして近衛は後々まで、アジアの中の日本として英米の偽善を排して正義を追求すべきと主張し、国民はその言葉に酔い、近衛内閣の発足を新たな時代の幕開けとして大歓迎しました。

対米交渉に失敗して政権を追われた近衛は、戦局悪化後は陸軍悪玉論を展開し始め、戦後もそう主張しました。悪いのは陸軍で、自分は軍の暴走を抑えようとした側なのだというわけです。近衛の性格的な弱さを指摘する声もあり、たぶんそれは嘘ではありません。

しかし、近衛の失敗は陸軍の横暴と性格的な弱さだけにあるのかといえば、そんなことはありません。というより、それで済ませてはいけません。日本を滅ぼした最大の原因は、陸軍の利己的な利益追求よりも、むしろ近衛の持ち出した善悪の物差しとナイーブな理想論、そして激動の時代に、そういう人間を指導者の地位につけたことにこそ求められるべきです。
(引用終了)

次の総裁は石原か石破が良いのでは?

小選挙区で勝った候補で、将来を考えれば、この2人しか
居ません。皆さんは次期自民党総裁は誰が良いですか?
済んだ事を言っても始まりません。ヒットラーを倒す為、そろ
そろ次の事を考えましょう。

皆様まだこれからです

産経が『永住外国人への地方参政権付与』について行った、世論調査では『容認すれば国益が損なわれる』と回答した人がともに9割超と圧倒的で、『帰化条件を緩和すべき』という人も約1割にとどまる、と言う結果となりました。

要するに、国民は洗脳されているわけでは無いのです。国民に正しい情報が伝わっていないだけです。正しい情報が伝われば、国民は騙されていたことに気が付き、あっという間に変わります。

ブログ主様が誰からのコメントも無い中、黙々と『中韓を知る男の』ブログを書き続け、やがて皆の目に触れ多く賛同者が出たように、ブログ主様と共に正論を言い続ければ、何れ多くの国民が正しい情報を目にすることになります。


uni様、一期一会様
コメントを控えている時では、有りませんよ。

>構造不況業種さん

>平成研(旧田中派)の金権体質も酷かったが、根は愛国派であり、癒着の対象が土建屋を中心とした国内企業であっただけまだましだった。
いえいえ、根も売国です。支那に金、技術を流し、一貫して国富を外国に持ち出し、支那に貢ぎ、キックバックを懐に入れることを主目的としていたのが旧田中派です。


朝鮮系ヒトラー!!

みなさま、結果は惨敗でしたが、総選挙での応援お疲れ様でした。
麻生総理大臣、日本のために最後まで頑張り抜いてくださり、ありがとうございました。

「積年の自民体制での内部腐敗」と「在外勢力コントロールの反日偏向マスゴミに情報操作」で「国際的に高く評価された麻生政権」が負けてしまいました。
そして、「支那人(特に上海閥)や朝鮮人(在日含む)や米ユダヤ人(ロックフェラー)のための売国独裁政権」できてしまったことが悔しいです。 ヒトラーはドイツのための愛国独裁者でしたが、小沢は売国独裁者で、日本人として情けない限りです。

自民党に「お灸をすえる」と民主に政権を預けた情報弱者の方々も、やがて来る「増税」や「売国政策」と「日本経済の疲弊」で「お灸をしっかりすえられる」でしょう。

それにしても、この夏は、「日本(政治、経済、国防、天皇制、国歌、国旗、教育、歴史、外交、国際関係、自民党、民主党、統一教会、創価学会、愛国議員、売国議員)」「朝鮮民国、支那人民共和国、アメリカ合衆国」「在日朝鮮人、在日特権、朝鮮人犯罪や売春、支那人、ユダヤ人」などなど、インターネットを通して勉強することができました。また、インターネットを通して愛国の若い10~30代世代が多くいるとともに頑張っていることを知り、心強く思いました。50後半から60代の団塊の方々には失望しました(熟年離婚?!日米安保や全共闘の再来?!イチゴ白書?!インテリ左派?!)、、、すみません、なんとなく鳩山ご夫妻とダブりまして、、、できることなら、子供ご夫婦の将来やお孫さんの将来を考えていただければと、、、、ボソっ

自分は、かな~り増税になりそうなんで、、、しばし「臥薪嘗胆」(笑)
朝鮮支那製品不買!ジャスコ不買!新聞TV禁止!朝鮮支那出張&旅行禁止!です(笑)

そうそう! 民主政権で「上海市場下落」は笑いました、民主発「世界恐慌」とか「第三次世界大戦」になりませんよう。そして、民主土屋議員にはガンバって欲しいかな、もちろん検察も!!

つまらんこと書き散らして、みなさん、ごめんなさいニダよ
(ウリはこの夏、2CH語を覚えて、チョッとウレシいニダ♪ 
 変な文章について、謝罪はするが、、、賠償はしないニダよ)


ミンス万歳  (?)

オレは昨日は民主党に入れたよ。
友愛精神こそが世界の混迷を救うカギだもんな。
日本が60年以上戦争をしてこなかったのは誇るべきだし、
日本人は元来やさしいんだよ。今世界はちょっとキナ臭くなってきたけど、
今こそ友愛精神が必要だと思うから。

先の大戦は何を間違ったか、ずいぶん近隣諸国に迷惑をかけてしまった・・
戦争でヒドいことをしたぶん、今はもっともっと優しい友愛精神を発揮すべき・・

アメリカに原爆落とされたのもある意味自業自得・・・でもそれだからこそ
核兵器の恐ろしさ、人の命の大切さを世界に広めていくのが罪滅ぼしだよな・・
原爆落とされるよう原因作ったのは日本だもの・・

その過ちはもう繰り返しません! 核爆弾はおろか、対人地雷やクラスター爆弾
ていう残酷な兵器も日本が率先して破棄してきたけど、まわりの国も見習ってく
れるかもね。もっともっと援助してあげて、市民生活が豊かになれば戦争なんて
あり得ないもんな・・・それがいちばんの防衛手段、平和外交だよ。

でもアメリカももう頼りにならない。
中国はいつのまにか経済も軍事も一流になってきた。
遠くのアメリカより、同文同種でお隣の中国と仲良く友好するのはあ りまえ。
ここらで日米安保もリセットして、中国と関係修復するのに、鳩山さんは素晴ら
しい人材かもね。中国も日本には気を遣ってるんだから、靖国参拝なんかこのさ
いきっぱりやめにして、平和で無宗教の施設を作るってのは名案だよ。
国のために無理矢理殺された日本人兵士の霊は靖国から救い出してあげないと・・・

国旗・国家なんてもう古いよ。我ら世界市民、国連こそが正義と平和を実現でき
る唯一の世界政府! 
常任理事国に入れないのはあの戦争のあやまちをまだ世界が許していないってこ
となんだよね。 
もっともっと反省して、世界を相手に商売して稼がせてもらったお金を国連強化
のために使うのが日本の役割・・・・
目立たなくても実は日本が世界平和の立役者になるって素晴らしいだろ? 

だから根気よく、日本は非核と不戦を世界に向けて発信しなきゃね。
鳩山さんがこんどアメリカで演説するらしいよ。核兵器廃絶って・・・
オバマも同じこと言ってるから、今こそ脱・核兵器のチャンスなんだぜ。
この演説で日本がまた世界から賞賛されるだろうね。
「素晴らしい夢のような演説だった・・」って。

こんなこと今まで無かったよな。 正直、民主党の大勝が世界を変えるかもしれ
ない・・オレたちの一票が世界平和を築くと思うとちょっと感動するよね・・・

まわりが武装してる中で自分が率先してそれを投げ出すってなかなか勇気がいる
ことだ。でもね、この崇高な勇気、人類共存への高い精神性を発揮してこそ、
日本が世界から尊敬されると思わない? 少しずつ自衛隊予算なんかは減らすべ
き。 それより昔ヒドいことをした半島出身の人たちに、今こそ援助と和解
を・・

東アジアは家族なんだよ。中国が親、韓国は兄、日本は弟だからね。
仲良く助け合うのはあたりまえ・・・今まで末弟の日本は恩を返すのを忘れてた
気がする。親兄弟のいうことをよく聞いて孝行しなくちゃね・・
民主党は彼らと太いパイプを持ってるのは頼もしいな。
誤解をなくして、大陸や半島の人と仲良く共存できる国になれそうだね。
人口の減ってる日本に親兄弟が移住してきてくれるんだ・・・
今から中国語やハングル語の看板を作っておくのが僕ら日本人の「おもてなし」
だろうね。


(続く)

おとぽっぽの暴走

>公平な調査を行う姿勢を示さなかった事(鳩山邦夫の暴走)に対する怒りが最大公約数だと思います。
(本当の正義=鳩山邦夫の正義ではない!民営化による透明な経営を求めたのだ!といったところでしょうか?)

ミンス万歳 (?) 続き

今はネットでいろんな雑音が飛び交う時代だけど、やっぱり新聞・TVは安心感
がある。民主党はテレビの電波料を下げるらしいね。政府が直接マスコミのスポ
ンサーになるってヤバい政府の時は危険だけど、友愛精神の民主党なら安心だし
応援したいよね。みのもんた氏や古舘氏が勝ち取った自由なマスコミ論調がこれ
からもっと見られると思うとワクワクするよ。

くだらないネット情報に検閲もかけるらしいから、やっと安心して良質な情報だ
けが市民に届くっていうわけさ。
次の参院選も民主党が勝つだろう。 自民党なんてなんの価値もないエセ右翼政
党で終わるだろう。アイツラ時代遅れなんだよな。

まずは子供の自主性を尊重する自由な教育。教育熱心な日教組の先生方がみてく
れるからウチの子供も安心して学校に通えるよ。

ちょっと抽象的に過ぎる村山談話も鳩山さんがさらに踏み込んで、世界に向けて
談話を出すらしい。これでやっと中国も韓国も日本を許してくれるかな?

沖縄では野蛮な米兵のかわりにやさしい中国の青年兵士が駐屯してくれるかも?
沖縄は中国語が必須になるかもね。 なんだか微笑ましい光景。
だって沖縄ってもともと中国の一部らしいからね。

女系天皇も一挙に実現するかもね。そしたら雅子さんのうつ病も直るかな?
皇室はもっともっと開かれるべき。スキャンダルが出るくらい
ある意味親しみやすい皇族であっても良いんじゃない?
欧州の王室もみんなそうだもんね。なんなら覇気のない皇太子に代わって
雅子さんが次の天皇になるってのもアリじゃないかな? 

経済政策も期待できそう。なんと言っても日本の古い体制を壊して外資を呼び込
み、自由競争を導入した榊原英資なんていう賢い人が担当するんだ。
こっちも友愛精神発揮で外国資本や投資家が日本で仲良く自由に商売できるよう
になるんだぜ? 

オレ高速が無料になったらちょっと前にとりつけたETCが
無駄になっちゃいそうだけど、そんなのすぐに回収できるから無問題!
税が変わってガソリンも安くなるそうだね?

財源を心配する人もいるけど大丈夫、鳩山さんや小沢さんと言った本当の野武士
が官僚・役人の首を切ったり給料を下げるから・・・
自分たちに反対する役人も切っていくそうだから、これでやっと日本の行政の無
駄も無くなるね。ベテランの仕事のできるお役人より友愛精神あふれる自治労な
んかが押す人のほうが良いのは当然。仕事の能率はバッチリ上がるでしょう?

国債を発行しないで予算をどうやって組んでいくのか、さすが自民党なんかでは
出来ない胸のすくような政策も期待できそう。

この前、東トルキスタンの独立運動家、カーディルさんを日本に呼んだのは安倍
元総理らしいけど、余計なことするよね。中国が困ってて可哀想だったじゃない
か。 中国は友愛より素晴らしい「和解社会」だからチベットやウィグルの人は
とても大事にされてるのに・・・
だれでも国内問題に踏み込まれたら嫌だし、とにかく中国とは最大限の友好を保
つ必要があるのにね。
岡田さんとか小沢さんはこういう問題では中国に内政干渉しないって言ってるの
は正論だよ。外交もやっと安心できる様になってきた。


ああ、民主党政権で日本が大きく変わりそうで楽しみだなぁ ♪
_______________

と、まぁ、昨日ミンスに投票した情報弱者の気分を想像してみました。

自民党が自己改革出来るか疑問

>大手術によって体力は一時的に弱りますが、国民は自民党が真っ当な政党に戻るまで辛抱強く待っています。

自民党が真っ当な政党となれるのか、疑問です。
(分裂した挙句、消滅する可能性の方が高いと感じています)

それは、今回の選挙において、
草の根保守の請願に応えてくれた多くの保守議員が落選したのに対して
落選すべき利権議員(失礼!)が生き延びているからです。

郵政の西川社長留任をごり押し、自民党を大敗に導いた中川(秀)議員
部落解放同盟の求める人権擁護法案(弾劾裁判合法化法案)を推進し、左右を問わず批判を浴びた、古賀議員
売国・利権政治屋の体現、二階議員

上記の議員が自民党に居座る限り、自民党が自己改革出来るか疑問です。


-永田町異聞-
惨敗自民党、ドンの命拾いは党再生にマイナス
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10332418545.html
(引用開始)
政権交代可能な二大政党制を確立するため、自民党は今後、利権のしがらみのない政党に脱皮し、真の保守政党として再生をめざす必要がある。

その意味で気がかりなことは、今回の選挙で淘汰が期待された超大物たちが生き残り、古い土台や柱をとりのぞいて更地にできないまま、党の再建をはからねばならないことである。

たとえば、失礼ながら、森喜朗氏や古賀誠氏が、自民党惨敗の元凶であったことは疑うべくもないだろう。

森氏は自民党最大派閥「清和会」の実質オーナーとして、安倍、福田、麻生と、国民不在の政権たらいまわしを臆面もなく進めた罪がある。

古賀氏は道路族のドンであり、利権誘導型自民党政治の象徴的人物である。そのうえ、「選挙の顔」を東国原知事に求め、その擁立に動いて、自民党国会議員の価値を貶めた。

本来なら、この二人は歴史的大敗北の責任をとって、政界を引退してしかるべきである。今後も何かにつけて影響力を保とうとすれば、党改革はままならない。
(引用終了)

税金は在日から取れ

どうせ子供手当も所得制限だし、控除分はぼったくられるし、
生活保護に母子加算を復活させ、さらに子供手当など、まさに、
民主党の文化大革命政策で損をする家庭は山の様に居ます。
それなら、在日特権を廃止したり、医療費の同額のパチンコ産業
に高額の税金をかけるべきです。どうせ低所得者に手当を渡して
もパチンコ産業に消えるのは確実です。

ダメだこりゃ鳩ポッポ

民主党代表の鳩山氏、家族は熱烈な韓流ファン。
これでは韓国に大甘かぁ~
詳しくはこちら
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20090831-00000010-yonh-kr&_gwt_noimg=1&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

ブログ主さま、明るい切り口でちょっと気分も落ち着きました。やはり気持ちというものが物事を動かしていきますから大切ですね。

公明党が全滅したのは素晴らしいニュースでしたが、加藤紘一、真紀子など落選して欲しい議員が残ってしまいましたし、複雑な気持ちです。

私にはやはり有権者がマスコミに踊らされたとしか思えません。お金がもらえれば何処でも投票するという浅薄さが国を滅ぼすとおもうのですが。

ともあれ、今回の選挙では危機意識に目覚めた方々がアクションを起こされた事が最大の収穫だったと思います。あきらめず、外国人参政権と人権擁護法案だけは絶対に!阻止しましょう。

なぜこうも目先の金に目がくらんで鳩山を勝たせてしまうのか…orz
「うまい話には裏がある」って言うだろうが。

平凡太郎さん
>(ちなみに近衛文麿のブレーンであった朝日新聞の尾崎行雄はソ連のスパイでした)
尾崎秀実(ほつみ)ですね。

カルト集団民主党

小沢一郎が、日米携帯電話交渉をあえて日本の国益を損ねる形でまとめたり、FSX国産潰しに暗躍したこと等を見れば、小沢一郎に日本の国益等、始めから眼中に無く、政治信条は金丸信と同じ利権利権だけです。日本の国益無視は、やはり出自が金丸と同じ民族の血がなせる業でしょう。

それでも、この民主党は日本の歴史始まって以来、最悪異様な政治集団です。日本を食いつぶそうとする半島系の人間達、未だ共産主義の夢が忘れられない人間達、GHQの洗脳政策により見事に洗脳させられた人間達、民主党はこれ等のより集まりです。

GHQの洗脳グループの一人岡田克也は君が代反対です。菅直人も同じです。当然鳩山由紀夫も同じでしょう。そして日の丸毀損して民主党マークを作り変えた事件を見ても、民主党大会に日の丸が掲げられることが無いのを見ても、恐らく彼等全員が日の丸が反対なのでしょう。

君が代も日の丸も反対なら、当然天皇制にも反対。ようするに、此処のブログに度々訪れる、日の丸を燃やし天皇の処刑の夢を見、日本人を奴隷にする願望を持つ異常者と同じく、岡田克也も鳩山由紀夫も菅直人も日本が憎くて堪らないようです。

これに関しては、三者方向目的は違えど、日本を解体し日本国民を不幸のどん底に落としたい意思だけは同じです。

そうなると三者が分裂するのは、日本が解体された後となり、そこまでとても待てません。その前に、なんとしてでも国民に彼等の本心を暴く必要があります。

そのうちボロは出すでしょうが。

>| Stratcaster

お前のような左翼がいるから、日本がいつまでもまっとうな国にならないんでだ。ここに来るのは間違ってるだろ。多分、チョン左翼だろうけど。

石原の馬鹿息子なんて論外だろ

そこそこ有能な町村信孝がいいんじゃない。
後は屑ばかりでまったく思いつかない。

選挙は・・・

昨日の選挙は投票しませんでした。
自民党に投票しようか迷ったけど、今後4年間自民党に任せていいものなのか、今の自民の胡散臭さを漂わせた顔ぶれを見ると、貴重な時間と交通費(せこい!)を割いてまで行く気にゃなれなかった。

衆議院戦前の千葉市長選挙等で、30歳そこそこの民主党小僧議員がなぜ当選したか??
自民のお偉いさん、国民の批判を旋風と履き違えているあなた、本当にわかっているのか、はなはだ疑問。田中角栄のような力のある政治家よりも誠実な人柄、仕事を求めているんじゃないの。俺も商売人だけど、なぜ当たり前のことが通らないのか、これまでいろいろあったけど、ほとんどさ、領収書のないカネが動いてんだよ。

これを境に自民は真摯に人事を一新して欲しいね。

そして、民主には最も貴歩である安全保障というキーワード、辞爆弾を抱えているわけだけど、自民党派は足をすくうのでなく、巧みの釘打ちを期待したいけど、無理かしら・・・・

自民側にいる自分だけど、むしろ、たとえ外野席にいても国の舵取りは、十分にできるという点で、これからの民主に日本の将来を託してもいいかのと思います。

マスコミの安い筋書きでしたな。
意地の悪い国民としては、次はマスコミが潰れる
「筋書きのないドラマ」を見たいです。

予想どおり、自民が議席を多く失ってしまうという結果になってしまいました。しかし、これは明るい未来の前の一時的な沈み込みであって終わりの始まりということにならないように祈るばかりです。
多くの国民はおそらく、早い段階で自らの選択が自らを苦しめる選択であったと肌身で実感することになると思いますが、またまた、政治のせい、政治家のせいであり、自分は被害者でしかないという安易な逃げに走ってしまわないか心配です。
もし今回が失敗であったと思うのであれば、次回に生かして欲しい、そう思います。
麻生さんは世界的な経済危機にあって失策はなかったように感じ、私はなかなかよい印象を持っていましたが、民主党へのネガティブキャンペーンは良く感じませんでした。
ネガティブキャンペーンは卑劣な左翼のするものという先入観があったというのがその理由です。もちろん左翼のするネガティブキャンペーンは殆どが嘘や言いがかりで構成されているのに対し、今回のそれの内容は正しく国民に伝えなければならない内容でありました。
しかし、正しい物は常に堂々としておいて欲しいとも思い、残念にも感じました。
今後とも麻生太郎さんには他の保守議員の方々と活躍していただき、日本国をこれからも守っていただきたく思います。

次朗様

頭は大丈夫ですか?。
鳩山由紀夫が『日本は日本人の物では無い』と言ったという事は、反日の外国人が日本を牛耳っても良いと言うことです。

貴方の子孫は、これから嘘に謝罪する一生を送ることになります。
いったい民主党の何に日本の将来を託すと言うのですか?。

崗上虜囚様

大局的なものが見えない民主党に期待など、全くありません。
しかし、これからの4年間は民主党が政権をとり、来年夏の参議院選でも、政と官の案件がひとつの象徴となり、霞ヶ関が慌てれば、今回の選挙の結果はとてつもなく大きく、自分は新たな方針を模索すべきかと思ってます。

麻生閣下、ありがとう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8093021
ニコニコ動画の『麻生太郎総裁にありがとうをいうスレ』です。
 麻生閣下はマスゴミや党内のバッシングに最後まで耐えてよく頑張ってくださいました。麻生閣下について行ったことが無駄にならないように、これからも情報を広めましょう。みんなに真実が届くように。

私は恐い・・・

保守派の公明嫌いを逆手に同調、連立の弊害を批判、そして麻生自民を叩く。例え時事系ブログや掲示板のコメントが工作員にアジられようとも、国士は必ず当選するだろうと信じていました。2002年以降、涵養だけど着実に国民は覚醒していると思っていただけに、今回のこの結果には愕然としました。まさか中川昭一さんまでもが落選するとは・・・

辻本様の仰る、公明党をパージ出来た事で真正保守に成る。それはとても喜ばしい事だけど、それよりもこの期に及んで尚、ナイーブな日本人はマスゴミを超克出来なかった・・・その事がとても悲しいのです。

皆様の予想通り、民主の瓦解は早晩やって来る事でしょう。しかし、昨夜感じた戦慄もあり、今はどうしても楽観的にはなれません。

それは多分・・・すごく近い将来、拉致問題が〈少しだけ〉前進する気がしているからです。民主売国議員の素性や支援団体を考えても無くは無い話だと思いませんか?

・・・しかし、民主政権下での拉致問題前進は大変危険な事だと思うのです。

奴らも馬鹿ではない、暫くは善政を施し国民を安心させ油断させるでしょう。そして在日参政権や人権擁護法案に手を付けるよりも先に拉致問題が前進するんです。拉致被害者ご家族の一人でも帰って来るとしたら、もう自民党はどうしようもありません。和田春樹等、謝罪好き知識人による「やっぱり友愛だ!!」の大合唱が予想されます。合わせ技にマスゴミお得意のアジプロで情報弱者は必ず騙されると思います。〈友愛〉が外交の基軸に置かれ、勿論民主の鳩は英雄に仕立て上げられます。安倍さんの時とは段違いの扱いがマスゴミによって膳立てられると思います。毎日・朝日・読売・NHKによって大袈裟なドラマも作られるはずです。

私だって拉致被害者には1日も早く日本に帰って来て欲しいと願っていますが、しかし、今のマスゴミが存続する以上、嫌な予感がして仕方ありません。国を憂う者として、六韜に書かれている展開だけは阻止しないと・・・

辻本様、日本人は賢く馬鹿ではありませんが、どうしようもないぐらいナイーブに成っています。憂国の政治家が落選した今回のこの選挙結果がすべてを物語っています。数の上で圧倒的な年寄り連中は、次も必ずマスゴミの報道に騙されるのではないですか? 学生は仲間外れを何より嫌いますから、日教組が強く成るであろう今後も心配です。若者だけがこの国の希望です。若者に対するメッセージをこれからも宜しくお願いします。

bingo様

横から失礼、ここは冷静になってStratcaster氏の話を読んでください。多分途中で耐え切れなくなったのだと思いますが。

なかなか、面白いですよ。

最後の一言で、Stratcaster氏はまともだと分かります。↓

「と、まぁ、昨日ミンスに投票した情報弱者の気分を想像してみました。」

そうは言っても・・

河野太郎は「自民党は、民主党の国旗切り裂きばかりを指摘していた。こんなことよりも言うべきことがあったはず・・・」と今日の朝のテレビで発言。

まだまだ、馬鹿議員が生き残ってますね。自民の再生の道も険しそうですぜ。

日本の切り札になれば・・・ー希望的観測ー

資本主義や世界経済はイギリスの産業革命以降から作られた。

単刀直入に言いましょう。
日本が一つでも宇宙船を作れた場合
世界経済の終焉が始まろう
そして日本経済はこれから飛躍的に発展をします。

論客の皆様には俄かに信じられない話でしょうが、
将来、日本は技術立国から宇宙立国に代わる。
宇宙船や永久機関等を作れ、核兵器を持たなくても、核ミサイルすら打ち落とすレーザー兵器を作れる可能性がある。

先人達が一生懸命考えた「家族や個人で宇宙旅行に行けるような理論」が幾らかありますがどれも信憑性が
無い。
しかし1つだけ有力な理論があり、検証して可笑しい所があればすぐに判明するのですが、
其の理論は可笑しい所がまったく無いのです。
其の理論は、電磁気学、機械力学、回転体力学、力学、等で一般に使われてる力を利用し其れを拡大させます。
船は水をどのくらい押しのけたかによって浮力を得ます。これと同じように
地球には地磁気や宇宙には磁気圏というものがあり、
地磁気等をどのくらい押しのけたかによって浮力を得る
実際には、3次元に地磁気等を押しのけるので連続的な線密な計算とその制御が必要となります
簡単に言えば、リニアモーターカーの原理の応用です。

この理論では軍事にも簡単に転化が可能です。
例えばレーザー兵器のネックとなっていた大容量の電気がこの理論によれば解決される。
何故かと言えば、磁界との間に電線を張れば電磁誘導の法則により電気が大量発生する。
燃料は一切要らない、最初に少しの電気が必要だが大容量の電気に増幅される。
即ち増幅機関としてそこに超伝導技術が入れば事実上、永久機関が出来る。

之を皆様が民間プロジェクトとして直ちに立ち上げれば
空を飛ぶ車や宇宙船や永久機関だって作れる可能性が出てくる。
もし成功をすれば宇宙開拓時代の幕開けになるでしょう。
更にイギリスで始まった産業革命以来の大革命が日本で始まります、(産業革命どころが宇宙革命)。
すると経済構造や建築方法...等が恩恵を受け社会構造が大きく変ります。

そうなれば日本は超先進国となる。アメリカなど先進国は頭が上がらなくなり、
世界中に衝撃と驚嘆の嵐を受けるでしょう
そして日本は宇宙立国として惑星開拓や宇宙散策や資源開拓などの幅広い戦略を持つようになる
個人的には最終的に世界経済や資本主義経済は崩壊し日本経済は繁栄をすると思います

さて、その理論の見解ですが、理論で大切なのは、目的、力の発生源、力の解析、ベクトルの計算(多少説明も含む)
この4点を満たさないと理論は信憑性がなくなります。
後、説明に矛盾をしていない且つ計算は正しいか、検証をしないと理論は信憑性が高いとは言えません、
その結果「之は信憑性が高い」と結論に至りました。
後は実験を何回か繰り返しその理論値に近い且つ正確だった場合
「理論は正しい」と言えるのでほぼ100%、宇宙船を作れます。

もし裏でアメリカが軍事兵器として扱ってるのならばSDI計画(スターウォーズ計画)は本当にあるし
簡単に「UFO(宇宙人が乗る宇宙船)は存在する」という証明が出来てしまいます。

更にスタジオジブリ制作のアニメ『天空の城ラピュタ』を作ることさえ出来てしまいます。
実際に作ろうとすれば気圧や温度の関係によりドーム型になります、
例えばの話ですが高さ500m 縦4km 横5kmの超構造建築に技術をそこでつぎ込んで畑を作れば
農業産物や畜産物を育てる技術が手に入ります。
実際に一部で試験的ですが、日本はビル内生産で畑を作ってますし可燃物ゴミは還元され肥料や燃料にする技術を持っております、
自国の自給率は100%が普通のはずです。これをすぐに国家プロジェクトにすれば雇用対策にもなるし、長期的に見てば大和文明の最先端をここで
生かせることができるだろうし、技術者になりたい人も増えるだろうし...ただ心配なのが、「これから日本が外国に売り飛ばされてしまう事やこういった技術を悪用されないか」が心配です。

其の為にも日本は日本人であるべきである。
人類の未来は日本人に懸かっている。
欧米中韓露諸国は悲観的滅亡発想が多い
極論の話、この先、すなわち人類の未来が待ち受けてるのは世界滅亡と自分中心の世界と欲望丸出しの世界だけ
しかし、大きな希望は日本にある。
だからこそ、この手で取り返せなくてはならない。
希望と言う道と永劫な繁栄と子々孫々に伝わる日本神話から続いた大和文明の発展を!
この手に・・・
もし取り返せなければ人類の未来は終わってしまうだろう。
そして、人類の未来の選択はもうすぐ間近に来ると私は思います。

根拠とソースは

一個人が空飛ぶ機械を作ろうとして30年間苦心して作り上げた理論
反重力装置の理論と設計
http://www7a.biglobe.ne.jp/~shibano-plan/index.htm
↑「このホームページは怪しい、詐欺だ」と思われますでしょうが・・・

国際特許(磁気推進飛行装置)
http://www.ekouhou.net/%E7%A3%81%E6%B0%97%E6%8E%A8%E9%80%B2%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E8%A3%85%E7%BD%AE/disp-A,2006-316786.html

食の危機、技術で挑む――食料増産、砂漠やビルで栽培、保水材、LEDで植物工場。
http://www.shopbiz.jp/lf/news/24612.html

丸紅「立体型野菜工場」を中東で展開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000028-fsi-bus_all

富士重工業 「有機物分別前処理システム」を開発
http://www.fhi.co.jp/news/02_01_03/02_03_07.htm

長文で長々と書いてすいませんでした。

敗戦から学ぶべき事。

 ブログ主様のお言葉ながら、私は心底日本人にがっかりしました、そして非常に驚きました、公私の軽重を誤る程、心根が腐ってしまっている事に気がついたからです。

 具体的に驚いたのは、国旗を毀損しても何等反省の色を見せない代表を戴く党をここまで勝たせる愛国心の薄い国民だったのかという事、財源と云う裏付けも無い政策しか掲げて居ないのに、ここまで大勝利させる政治音痴・経済音痴の国民だったのかという事、日米安保を軽視した政策を採りシナ人民軍が進攻したら、それこそ解放軍と呼びそうな連中を此処まで勝たせる、国防意識が全く希薄な国民だったという事です。

 特に、国防に関しては民主党の対応はお粗末の一言だった、対米政策の要、極東での安全保障を少しでも考えたら、少なくとも戦力均衡、現状維持が平和を保つ基本でしょう、然るに、在日米軍が、もし、1/3戦力を削減しただけで、日本の防衛は怪しくなる、何より、防衛力の主たるは日本の自前戦力ではないという現実です。

 そして、ついに、国防論議を表に出して争点にしようと云う代議士は、自民党にも一人として現れなかった、麻生自民党が選んだ争点は民主党に迎合した「生活」であった。

 そういう現実を前にしながら、「戦力は第七艦隊だけで十分」と宣まう元代表が、隠然たる力を行使して居る党に日本を委ねようと云うわけですから、ガソリンを掛けて火傷しないと云われて本気で火を着けた様なモノでしょう。

 多くの日本人は、物事には「試し」で済む事と済まない事があると云う事すら理解ができない頭の構造だったのですね。

 国防より目先の生活にしか、興味が湧かないのでは、シナ人や朝鮮人となんら変わる処は無いではないか、否、国旗さえ足蹴にする愛国心しか持てないのなら、それ以下でしょう。

 一部の日本人は、朝鮮人やシナ人と区別が着かない様に成る事らしいが、私は真っ平御免蒙りたい、私は日本人で生まれたのだから、日本人で死にたいと心底から願っている。

 民主党に下駄を預けて見ようとか言っている御仁も居る様ですが、早晩、橙そのものに大きな変化が起こるでしょうから、意見自体無駄です、それより、日本人の変質、劣化の方が重大だと私は思います。

 我々が先ず目覚めるべきなのです、愛国心とは、国防とは、そして、公立たずんば、私が成ろう筈も無い、シナや朝鮮の国情を仄聞するだけでも、日本は有り難い国です、何故こうも違って居るのかを皆で考え、何を護るべきなのかを知るべき時期だと私は思います。

鳩山騒動



「西川交代」の麻生・鳩弟を小泉・竹中が動いて封じ込めたそうだ
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-26b0.html

西川社長降ろしの陰にメディア界フィクサーの存在
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-d8d4.html

厚労省幹部が現役初の逮捕。民主党政治家の関与も大阪地検は追及中
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-34bc.html




「西川交代」の麻生・鳩弟を小泉・竹中が動いて封じ込めたそうだ
ht〇tp://mo〇jimo〇jisk.co〇colog-nif〇ty.com/lily〇ya〇rn/2009/06/post-26b0.html

西川社長降ろしの陰にメディア界フィクサーの存在
ht〇tp://mo〇jimo〇jisk.co〇colog-nif〇ty.com/lily〇ya〇rn/2009/06/post-d8d4.html

厚労省幹部が現役初の逮捕。民主党政治家の関与も大阪地検は追及中
ht〇tp://mo〇jimo〇jisk.co〇colog-nif〇ty.com/lily〇ya〇rn/2009/06/post-34bc.html


調子に乗りすぎた鳩山総務相の言動について
ht〇tp://abi〇rur.iza.ne.jp/blog/entry/1065969/

鳩山総務相辞任騒動をめぐる政治家たちの発言
ht〇tp://abi〇rur.iza.ne.jp/blog/entry/1081660/

「正義の人」を自称する鳩山氏と岸田・山本両氏の言葉
ht〇tp://abi〇rur.iza.ne.jp/blog/entry/1083275/


軍国主義に突入する日本

>それと自民党内の売国リベラル派を排除する良い機会です。
えーと、自民党に残った人達にはこのような媚中売国勢力(加藤、二階、河野Jr、中川秀、塩崎、福田、等)がいるのですが…。ええと、排除ですか?誰が誰を?排除とは、力のある人が力のない人に対してのみ行えるのですよね。


それと、今回のは既視観がありますね。これです。軍部=マスコミというところでしょうか。日本は軍国主義に突入でしょうか。次は電力国家管理法案?

【国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56戦争の天才と謀略の天才の戦い79~87近衛上奏文解説】
http://touarenmeilv.ld.infoseek.co.jp/from79to87ww2.htm
> 抑々満洲事変、支那事変を起し、之を拡大して遂に大東亜戦争にまで導き来れるは
>是等軍部内の意識的計画なりしこと今や明瞭なりと存候(註2)。
>満洲事変当時、彼等が事変の目的は国内革新にありと公言せるは、有名なる事実に御座候。
>支那事変当時も「事変永びくがよろしく事変解決せば国内革新が出来なくなる」と
>公言せしは此の一味の中心的人物に御座候(註3)。
>
> 是等軍部内一味の革新論の狙いは必ずしも共産革命に非ずとするも、
>これを取巻く一部新官僚及民間有志(之を右翼というも可、左翼というも可なり、
>所謂右翼は国体の衣を着けたる共産主義者なり)は
>意識的に共産革命にまで引きずらんとする意図を包蔵し居り、
>無智単純なる軍人之に踊らされたりと見て大過なしと存候※。
>
> 此事は過去十年間軍部、官僚、右翼、左翼の多方面に亘り交友を有せし不肖が
>最近静かに反省して到達したる結論にして此結論の鏡にかけて過去十年間の動きを
>照らし見る時、そこに思い当る節々頗る多きを感ずる次第に御座候。
>
> 不肖は此間二度まで組閣の大命を拝したるが国内の相克摩擦を避けんが為
>出来るだけ是等革新論者の主張を容れて挙国一体の実を挙げんと焦慮せるの結果、
>彼等の主張の背後に潜める意図を十分看取する能わざりしは(註4)、
>全く不明の致す所にして何とも申訳無之深く責任を感ずる次第に御座候。
>
> 昨今戦局の危急を告ぐると共に一億玉砕を叫ぶ声次第に勢を加えつつありと存候。
>かかる主張をなす者は所謂右翼者流なるも背後より之を煽動しつつあるは、
>之によりて国内を混乱に陥れ遂に革命の目的を達せんとする共産分子なりと睨み居り候。



調子に乗りすぎた鳩山総務相の言動について
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1065969/

鳩山総務相辞任騒動をめぐる政治家たちの発言
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1081660/

「正義の人」を自称する鳩山氏と岸田・山本両氏の言葉
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1083275/

ミンスの空手形 どう落とすの?

今回の選挙でミンス党は随分威勢よく、落とすつもりのない手形を切った。
財源がないまま、甘い公約をいくつも連発したのである。
始めから落とすつもりがなければ詐欺である。詐欺罪の報酬は豚箱での
「別荘暮らし」である。

私はミンス党への皮肉として言うが、この詐欺ヤローめ、と言われずに済む
方法がないでもない。こっそり教えて進ぜよう。

 1)在日韓国人への生活保護費 ←年間1兆数千億円!ふざけるな。
   元々は日本への密入国・不法滞在者とその子孫の為に、なぜ日本
   国民が途方もない負担をする必要があるのか。全く理不尽な話であ
   る。

 2)中国人・韓国人留学生への援助 ←年間数百万円/年。そんなカネ
   があるのならなぜ有為な日本人学生に使わないのか?

 3)パチンコに重税をかけよ
   パチンコはギャンブル。ギャンブルには50%の税金が世界の常識で
   はないのか?

 4)巨大カルト教団への課税
   カルト団体が宗教を隠れ蓑にした税金逃れは許さない。大掛かりな
   商売をしたり政治への進出をしたら、それはもはや宗教とは認められ
   ない。

 5)電波使用料の公平化
   国民の共有財産である電波の使用は、その使用量(使用帯域と時
   間)に応じて使用料を払うのが当然。現実には大部分を携帯電話利
    用者が負担し、遥かに使用帯域が広いテレビ局は申し訳程度の
    負担しかしていない。ふざけた話ではないか。

以上はほんの数例であるが、これらををきちんと実行すれば、数兆円は
簡単に出てくるだろう。
そして国民も納得し強く支持するのは間違いない。
どう?宇宙人さん。即実行してみては?

訂正

訂正
ミンスの空手形 どう落とすの?の
2)中国人・韓国人留学生への援助 ←年間数百万円/年は
2)中国人・韓国人留学生への援助 ←年間数百万円/人 の
誤りです。

失礼しました。

なんかうすげーさんくさいんだけど。特許は本物なんだね。宇宙船?種子島から打ち上げてるH2ロケットのこと?こういうわけわからんコメントは、当ブログに不適切だと思います。

愚鈍だな

リベラル派を排除するよい機会

某所よりコピペ

----

○自民党の中で愛国者だったが今回みごとに散った人

S 町村信孝(北海道5、自)中川昭一(北海道11、自)島村宜伸(東京16、自)
松本洋平(東京20、自)萩生田光一(東京24、自)薗浦健太郎(千葉5、自)赤池誠章(山梨1、自)
馬渡龍治(愛知3、自)森岡正宏(奈良1、無) 戸井田徹(兵庫11、自)西川京子(福岡10、自)
西本勝子(四国比例、自)

A 今津寛(北海道6、自)飯島夕雁(北海道10、自)亀岡偉民(福島1、自)
岡部英明(茨城5、自)谷津義男(群馬3、自)金子善次郎(埼玉1、自)早川忠孝(埼玉4、自)
牧原秀樹(埼玉5、自)小島敏男(埼玉12、自) 松本文明(東京7、自)松島みどり(東京14、自)
土屋正忠(東京18、自)木原誠二(東京20、自)小川友一(東京21、自)
桜田義孝(千葉8、自)水野賢一(千葉9、自)林潤(神奈川4、自)坂井学(神奈川5、自)
近藤基彦(新潟2、自) 高鳥修一(新潟6、自)武藤容治(岐阜3、自)
山本朋広(京都2、自) 奥野信亮(奈良3、自)中山泰秀(大阪4、自)
木挽司(兵庫6、自)遠藤宣彦(福岡1、自)原田義昭(福岡5、自)
木原稔(熊本1、自)

ランクB、ランクCも含め多数の愛国者約80名ほどが一度に自民党衆議院から姿を消してしまいました。
これほど日本という国を愛し立て直そうとがんばっていたメンツが一度に消えた。

○自民党の中で売国奴だったがみごとに当選した人
河野太郎、二階俊博、中川秀直、鳩山邦夫、加藤紘一、甘利明、阿部俊子、河村建夫、野田毅

結局自民売国で落ちたのは谷畑孝とと山崎拓の2名だけ
特に河野太郎と中川秀直が残っているようじゃ自民党は売国率が上がっただけ。
自民にお灸をすえるといってもまともな人を落として河野や秀直を当選させるようじゃ国を滅ぼしたいだけ
秀直は比例復活だが、あと0.1%あれば愛国者寺田稔が代わりに比例復活していた


馬渡龍治と戸井田徹は愛国議員か?
パチンコ政治連盟の政治分野アドバイザーなんだが。

パチンコ政治連盟理事・会員リスト
政治分野アドバイザー
http://www.pcsa.jp/member.htm

今確認したら名前が消えてる。落選したからかw


パチンコチェーンストア協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A

政治分野アドバイザー [編集]
衆議院
馬渡龍治 自民党 比例東海 自民党カジノ議連
戸井田徹 自民党 兵庫県第11区 自民党カジノ議連

Wikiの方には残ってたw

自民党はもう賞味期限切れともいわれました。
それなら今回は思い切って売国奴といわれる自民党員のみ自民党に残し、愛国派で今回落選をした人も仲間にして、愛国自民党議員は思い切って自民党を離れ新党を作るべきかと思います。
民主党だって分裂、分裂でできた党です。
初めの人数は少なくても、目的が統一している人の塊ならいずれ、日本人の心をつかむこと、間違い無しです。
そうでもしなければ河野太郎や中川(秀)、加藤(紘)、二階、塩崎、などのいる今の自民党ではいつまでたっても玉虫色のままで真性保守政党には永遠になれないと思います。

ハイトダイヤの意志様
自分も今回の事で一番心配しているのが
その辺りです
その辺りとかそれに近い何か上手い目くらまし
の中で日本の国防が更に脆弱に成る事を心配しています

本当はこんな心配が無いのなら
日本は民主仕儀の国なので
自民党民主党並びに多くの政党が
お互いに切磋琢磨し
日本国を更に安全で平和な国に発展させ世界に貢献する事に
なんら異論を唱えないのですが。

ミンス万歳 (?) は上手い釣り
自分も不快ながらも一応読みました
(敵の考えかたも知らなきゃいけないので)

しかし 次の部分でやっぱり釣だと思いました
>> 中国が親、韓国は兄、日本は弟だからね <<
姑息なやつらは心の中で思っていても表に出さない言葉です

で 最後に
>> と、まぁ、昨日ミンスに投票した情報弱者の気分を想像してみました <<
で噴出しまし 俺のビ~ル返せ 
夜中に不安で目が覚めて眠れません


国民からすると国益だの教科書だのはどうでもいい。
それより残業を徹底的に取り締まれ。
先進国でこれほど労働環境が劣悪なのはマジで日本だけ。

それやったら今度は解雇が進むだけ。
会社がなくなったら、サビ残どころか給料も出ないぞ。
仕事もろくに出来ない無能な貧乏人ほど
「自分の待遇が悪いのは政治が悪い所為だ」とか言い出す。

それに、国民性とかの違いもありますしね…。一概に取り締まりかれるものでもないかと……。

労働環境の整備も必要なことだし、雇用の安定などももの凄く重要ですが、昨年高等学校教育を終えた私としては、教育は要件だと思います。

高校受験や大学受験を受ける上で、その内容を覚えてないなんてお話にもなりません。
全部とは言わないにしても、頭に入れとく必要があります。
それが、ワケの分からない教師に、当時の真偽をその場で知りようもない自虐史を教えられたら、その知識は拒みようがないんです。受験なんて、その後の人生決まっちゃうようなもんなんですから。


数年後、日本を支える世代の、自国の民族史くらい、きちんとしないといけないと思います。教科書の内容なんて、隣国にあーだこーだ言われる理由ないと思いますし……。

自民党の復活はありえず

壊滅的打撃を蒙った自民党は、次の選挙では10議席を取るのがせいぜいだろう。比例復活した国賊どもが数名残るだけの、ちょうど今の社民党のようになる。これからの政局では、民主党にとっては残敵掃討、自民党にとっては敗戦処理となるのである。

巨大化した与党は、かならず分裂する。そして、次の選挙まで混沌とした状態が続くのである。その中から、民主党右派と旧自民党右派の結束によって、新生保守政党が生まれるというのであればいいが。

子供手当は怖いよ

配偶者、扶養控除廃止で、国民は年間7万円以上の負担増に成り、
その恩恵は、在日等の外人家族に子供手当が支給されて、その他
の日本人は損するだけです。
これからは民主党の思い通りに、外人の流入して、何時の間にか、
コリアンやチャイナタウンが出来るだけです。しかも反日の教育が
行われる怖さです。
マスコミは国が広告税を取ると言ったので、欲にかられて、民主党を
助ける報道ばかりしたのです。売国奴はマスコミです。

 マスコミの偏向報道が常態化して久しいですね、我々保守派にとってマスコミの勝ち誇りなど見たくもないのが当たり前でしょうからTVを全く見なくなった人は多いでしょうが、元々政治に関心が薄い層はもっと見ないでしょうね、彼らにとって、選挙は結果が出るまでのショーに過ぎませんから、一回見ればそれでお終い、すると、視聴率は絶対に上がりません、上がったとすれば、開票直後だけ、大勢が決した後は限りなくゼロに近いでしょう。

 何が言いたいのかと云いますと、マスメディアは、自らの政治的偏向により、中立を墨守する報道の信用を回復できない故に、報道の機能を喪失している事が顕現し始めたと云う事です。

 是では番組のスポンサーになる企業には、何のメリットもない事態が進行して行く、CMの出向件数は更に下がって行き、人口比で云って米国の半分以下位迄下がるのではないかと。

 所謂、自業自涜と云う奴です、新聞も同じ事、書けば書く程、選挙前の論調との間に乖離や齟齬が生じ、何処かの厚顔無恥が民主党批判を始めても、上っ面だけでしかないのが丸判り、すると、丸で素人以下の文章にしかならない、そんなものでも金を払ってまで読む奴が居ますが(嗤)、読者を大幅に減らすことは必定、況してや拡販など及びもつくまい。

 大体、最早新聞社が新聞で飯を食って居ない事は明らかでしょう、通勤電車内でも、すっかり新聞を読んでいる人を見かけなくなったし、以前は駅の売店に山積みしていたモノが置いていないか、大幅に縮小している場合が多いように感じる、タブロイド版の日刊も夕刊も、そして週刊誌も売れて居ない、どうやら、紙媒体は遅くてしかも偏向していると云う評価が固定してしまった様です、是も自業自涜の典型ですがね。

 既存のマスメディアが滅びの道を辿る一方で、政治が隠ぺいされてしまう危険性は大きいでしょう、信頼するに足りない現状のマスコミに代わる、報道から臨場感が伝わってくる様な、アトラクティブで事実に忠実な、デビュー当時のCNNの様なマスコミの登場が期待されていると思います。

 鳩山や小沢のスキャンダルの解禁は何時なのか、と思っていましたが、否、何故禁止令を守る必要があったのかと、その圧力をかけて居るのは一体誰か、を暴くマスコミが登場しない限り、マスコミの偏向報道の常態化は永遠に続くでしょうね。

 なにも国内勢力に限りません、欧米の報道系は、既存メディアが衰退劣化した日本こそ、隠された大きな市場だと気着くべきです、嘗て、世界の新聞の発行数の半分以上がこの国で売れて居たのですから。

 我々は当然の取捨選択をすればよいだけですが、その中で隠蔽されて来たモノを暴く動きを支持してゆきましょう、することと云えば、唯、そういう報道にCH を併せればよいだけですが。

マスコミの力

ネットでいかように騒げどもマスコミの力にかなわない、ということが証明された。
今後はマスコミを変えていくための有効な手段を考えなければいけない。
東京キー局でなく大阪キー局になれば手っ取り早いのだが、無理だろう。
大阪でさえ西村慎吾氏が落選したからなあ。
今回の選挙で唯一うれしいニュースは静岡7区で城内みのる氏が民主、
自民(片山さつき)にダブルスコアで復活当選したこと。
こういう歴史観・国家観のしっかりした人が国政をやってくれれば何の心配も
いらないのだが・・・

ソロさま。
私も、日本人の変質、劣化を感じます。

ソロさんの東アジア黙示録の論評、すばらしいです。

ミンス万歳 (?) 氏の

>> 中国が親、韓国は兄、日本は弟だからね

中国5千年の歴史とか思ってる日本人が一瞬思考停止しそうな
フレーズですね。 クスっ
支那人民共和国の歴史60年、朝鮮民国の歴史60年。
歴史をからめて言いたいなら

「中国が親、北朝鮮は長男、韓国は次男、日本は他人」

それにしても 自民党に残ってしまった売国議員をなんとか
しないと、、、

まず、自民には真摯にこれまでの・・・・少なくとも、15,6年前に
下野したところから立ち返り、真摯に反省してほしいものです。
目先の餌にまんまと釣られる政党支持心理は、持論ですが
ここらあたりが、ポイントの時期ではないかと勝手に思っています。

政権政党が変われば、良いほうに大きく変わることは期待できなくても、
悪いほうには坂を転がるがごとく顕著に現れると思うのは、
私だけでしょうか・・・・・。
内的要因と外的要因があるのが政治の世界です。
出来る政治家の大きな要素はそのバランス感覚だと思いますが
いかがでしょうか・・・・。(ほんと、抽象的ですみません)

既成事実として、これまで行った自民政権はある意味、
国益を優先する姿勢を『卑しく、利己的』なものと、印象付けた結果が
民主の攻勢を許した一因とも思います。
時代はその価値観を、ほんの昨日の面影を残さないほど
日々、様々な形に変化していることに我々は気づいていなかったんだ
とつくづく思いますし、自民自身もそれに気づくべしです・・・・・。

国民心理はその置かれた立場で変化していると思います。
それに呼応・対応できるのか?!?・・・・民主。
出来るのは・・・・その潜在能力を持っているのは・・・

・・・・・自民しかないという結論なんですが・・・・。

ユダヤ資本に注意

鳩山兄弟(自民党、民主党 両建て作戦)ー石橋(ブリジストン)ーロックフェラー ラインを利用して裏から日本をコントロールしようとしているユダヤ資本に気をつけよう。

まじめに働いて馬鹿を見る政権

民主党の年金一元化で、今まで年金を払ってきた層はさらに、収入の15%が自動的に持って行かれ、配偶者と扶養控除は廃止される事を理解して居るのでしょうか?
正直、まさに共産化に近い政策です。在日で、生活保護で年金も払わず、医療費も出さず、朝から酒、煙草、パチンコをして居た人を最高の幸せモードにする為に、民主党政権が出来た様な物です。

品がないですね。

ヒトラー小沢とか、ナチス小沢とか、由紀夫ちゃんとか、相手を馬鹿にしたような態度は下品でブログ主さんらしくなく、失望です。

むしろ、真正保守として、ここはデストロイヤー小沢(これは事実です)の本領を発揮して、小沢が再度の政界再編を仕掛け、民主党内の左翼を切って保守党を再結成してくれることを期待します。

上の方のコスモスさんのコメント
>善玉菌である中川酒、中山、島村、西川京子、赤池、それに西村慎吾が排除されてしまった

え~、西川議員に赤池議員、西村慎吾議員まで・・・・
日本人はどこまで愚かなんでしょう。

自民党が下野するのは二度目で、一回目は1993年の時です
代わりに自民党、共産党を除く8つの政党による連立政権が誕生したが
さすがに8つの政党による連立政権になると、意見や方向性の集約がままならず
わずか260日程度で終焉を迎えた

今回の衆院選で民主は大幅に議席を伸ばし、衆議院でも第一党に躍り出たわけですが
参議院では社民、国民新党の議席を足さないと過半数には届きません
よって民主は社民、国民新党の協力と引き換えに、連立を呼び掛けざるを得ず
3党による連立政権の誕生となるわけですが
民主党は、その内部は保守から極左まで多岐にわたり、内部調整が困難です
3党による連立政権でも、実質的にはそれ以上による連立政権のようなもので
これは細川連立政権を彷彿させる

また民主執行部も一枚岩ではなく、さっそく主導権争いが始まっています

「小沢支配」膨らむ懸念…<巨大民主>1
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090901-OYT1T00139.htm?from=main1



ところで米国のオバマは選挙中と、大統領就任直後は米国民による圧倒的な支持を得ていたが
景気対策で全く効果を出せず、新政権の評価の指標といわれる90日を過ぎたころには
米国民の間から失望の声が上がり始めた
オバマは実力以上に評価され、期待され、正にオバマ・バブルだったわけです
同じ事は民主党にも言えるでしょう

民主の外交、安全保障は論外として経済も不可解かつ荒唐無稽です
温室効果ガス削減で政府与党よりも厳しい目標を掲げ、1年間の1世帯当たりの家計負担は36万円です
また中学生までの子供一人に月額26000円支給する子供手当とやらも
扶養控除、配偶者控除とセットになっており
言うなれば、左腕から血液を抜き取り右腕に輸血するような物で
これは景気対策でも何でもなく、GDPは成長しません
富の公平な配分という点から、非常に偏っており、個人消費を落ち込ませるのは必至でしょう

3か月以内にメッキが剥がれ、民主は急速に支持を失うのではないかと予想します
早ければ1年以内に衆院解散、総選挙となる可能性も無きにしも非ずではないでしょうか
これが政界再編となればと期待しています

「扶養控除、配偶者控除とセットになって」の部分は扶養控除、配偶者控除の廃止の間違いです

某「知らせ隊」ブログへの投稿です。

【今回は真面目に忠告します。】
アジュンマ達の敗因は誰もが何もしなかった事が原因です。
私達はもう何年も前からスーパーの中で、学校のお母さん達の中で、
駅で、カフェの中で何人も何人も繰り返し繰り返しおしゃべりしながら
あなた達の同朋を洗脳してきました。
(これは序の口で、すべては言えません。)
コメントしてる人がいたでしょう。
韓国の旗をふるなんて、手が腐るから出来ないって、、、
アジュンマの仲間内はその程度です。
私は喜ぶと同時にアジュンマが可哀想になりました。
ネット軍国右翼は所詮、みんなそのレベルなのです。
アジュンマも目を覚まして欲しいです。
この国の仕組みは何年も前にすっかり変えられてしまったのです。
今回、たまたまこうなったのではありません。
アジュンマ!
どうかマスコミに逆らうのだけは止めてください。
それより、同調しながら変えられた仕組みの中で
あなたらしく生きてください。
これは本心ですが、
何もせずに威勢のよいコメント付けるだけの弱虫腐れ右翼より、
行動したあなたは敵ながら賞賛します、、、

・・・だそうです。

(笑)

自己責任で負けたんじゃねーのか? >自民党

派遣村のときみたいに誰も叩かないのが、香ばしい。(笑)

【社会】「中国が攻めてくる」 "ひきこもってネット三昧"のニート暴力二男、家族殺人未遂で供述★9

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2005/10/29(土) 20:43:13 ID:???O
★愛知県大府市で両親と兄を包丁で切りつけ重軽傷を負わせた38歳の男を現行犯逮捕

・24日早朝、愛知県大府市で38歳の無職の男が、両親と兄を次々と包丁で切りつけて
 重軽傷を負わせ、現行犯逮捕されました。
 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大府市の無職、布目光隆容疑者(38)です。布目
 容疑者は午前5時ごろ、自宅の1階で寝ていた61歳の母親を突然、包丁で切りつけ、
 止めに入った68歳の父親と40歳の兄も次々と包丁で刺した疑いが持たれています。
 「息子が刃物を振り回している」と母親が110番通報し、駆けつけた警察官が、布目容疑者
 を現行犯逮捕しました。父親と兄は頭や全身を刺され重傷、母親は軽傷です。

 布目容疑者は以前、父親の建設業の仕事を手伝っていましたが、最近は働かずに
 自宅に引きこもっていたということです。布目容疑者は警察に対し、「みんな死んだ方が
 楽だ」などと話していますが、詳しい動機については意味不明な発言を繰り返している
 ということです。布目容疑者は6月ごろから離れの自室に引きこもってインターネット
 などをしながら過ごしていたということで、警察は犯行に至った経緯を調べています。
 http://nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=15670

・同容疑者は布目さんの仕事を手伝っていたが、半年ほど前から「体が疲れた」と仕事に
 行かなくなり、離れの自室に閉じこもってインターネットをするようになったという。
 同容疑者は「中国が攻めてくる」などと話しているという。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000100-kyodo-soci

※動画URL: http://www2.nagoyatv.com/LanDB/movie_news/20051024news01-18.ram※元ニューススレ
・【社会】"意味不明のことを話す" 暴力二男、家族3人斬りつける…愛知
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1130115583/
※前スレ: http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1130518090/

子供手当と言わず、在日手当と言った方が良いです。

朝から酒飲んで、煙草吸って、パチンコや博打ばかりやって、
ぷーたろーをやって居る在日の生保家族の為に、多額のお金
をばら撒いてまじめに働いて居る国民から、控除を取り上げ、
年金を払って無い奴の為に年収の15%も盗み取る民主党は
国賊以外の何物でも無いです。

こわいのはマスコミに影響されてるアホ層が
やたらと鳩をもちあげたり、民主のいいところばかりしか報道しないTBSとかに
だまされたまま悪化に気がつかないことだろうね
昔(いまでもそうだが)は宗教が侵略の手段の一つだったけど
メディア支配をここまでされてるのは、かなり厄介だな。
民放ひとつつぶれるくらいマスコミに厳しくならないと
日本は悪化し続けて、もどれなくあんりそう

「ミンス万歳」 お騒がせしました

色付きの文字08/31(月) 20:20:30  Stratcaster です

実はこの文章、団塊世代の多くがほとんどこの通りなんですよ・・
なにか理想論を語って、その語り口が高揚してくるんです。
そうなると、もう何を言っても駄目・・・

団塊世代の覚醒をどうすれば良いんでしょうか?
ヤツらこれから20年くらい生きるんですよ。
一種の洗脳と自己満足の結果なんでしょうか・・

ちなみに僕は団塊より10年若い世代ですが友人の多くは保守系です。

自民党員

宮沢内閣で止めた自民党員に4,000円を払い今日登録しました。
もう日本マスコミを追放する道具を若い人は得たのですから自民党員として「新しい自民党・自民党結党」の精神を議員に持たせる教育をネット人が「自民党党員」の名前でやる。

これこそ草の根「自民再生」方法、50年間余りで日本を曲がりなりにでも世界の大国にして来た自民党政権への最後のご奉公をネットでお返しするために今日から返り咲き自民党員に成りました。

「古い自民党」には良い処は沢山ありました。狂い出したのは安穏とした野党しか存在しなかった不幸が自民党を「私党」にしてしまったのでしよう。「公」の精神を自民党員に成り取り返させる事がこれから生きる人への責任「自民党員」としてやって見たい。

明治の先人が作り上げた「大きな枠」は間違ったものでは有りません。中身が腐り「大きな枠」まで腐らそうとしているのです。この小さな日本に「道州制」?中央集権制度の検証すらできないで議員が安穏としているのが間違い。今一度古いもを見直しても良いのではと考えています。

民主圧勝はネトウヨの逆宣伝のおかげもあったようですね。このブログも貢献したかもね。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_f9c9.html

モラルハザード

>自民党はもう賞味期限切れともいわれました。
◎ならば、国旗を切り裂く政党でも構わないという愛国心のない大衆がまったく理解できない。ここまで国家的理性が劣化している。

Kuantan>

団塊世代だが、覚醒に貢献したのは金正日、江沢民、クリントン、赤日、テロ朝、T豚S,犬HKですよ。

次の総裁は石原か石破が良いのでは?>

何を!
どんな眼力をしてるんだか・・・はぁ。
伸テルは小便プレイ好きな売国奴・変態山拓の下に走った逆臣だぞ。

石原ノブテルは中川秀直らと同じ新自由主義経済・市場原理主義者ですよ
改革改革で庶民を痛めつけて、終いには移民を受け入れることを良しとしている
石破は自虐史観持ちの軍オタで、度し難い親米ポチです
調べていないので分かりませんが、これも市場原理主義者かもしれません
今の自民党のメンツでは立て直しが非常に困難でしょうねえ

>反市場原理主義・新自由主義

 市場原理主義とは近代主義ですよね。近代主義へは、農本主義なりの超近代主義から批判するのが筋であって、肉を食い、車を乗り回し、毎日酒を飲むような生活からは批判できませんが?近代主義は拡張主義であり、発展は資源の獲得を前提するから外国との交流が不可欠です。鎖国主義ではないのですよね?
 流行のように、市場原理主義や新自由主義を批判するその舌の根にはいったい何があるのですか?マルクス主義的国際主義としてライバル関係なのか、それとも一国社会主義的な鎖国主義なのか、日本型の橘孝三郎流の農本主義なのか。いったいどこから発言しているのですか?
近代主義の輪の中から近代主義を批判するのは愚の極みで、はたからみていますと、可笑しくてしかたがないのですが、どなたか明確な返答をお願いします。困難な質問ではないですよね?
 以前私が、農業の国際競争力云々の話をしたときにも、結論として、近代国家経営を継続するのなら世界経済の中で生き残る競争力をつける農業の育成が必要という論と、自給農という2つの道を提示しましたが、どなたも明確な回答をくれませんでした。いったい何処から発言していますか?基盤論を問いたい、左右のアンチ自由主義論は選挙で終了しました。創造行為はアンチではどうにもなりませんよ?ご自分の発言の思想的背景を問いたい。雰囲気としての否定論議はそろそろ終わって、次は民主の構造改革や、国防・教育・外交などを監視していくスタンスを明確にしなければいけないので、いつまでもその視点でいいとは思えません。では小泉流構造改革を批判したスタンス・視点からどういう民主政権政策批判の言葉が紡ぎだされるのか楽しみにけんぶつします。

小選挙区制の弊害

前回4年前の郵政選挙と今回の総選挙では小選挙区制の弊害が如実に現われましたね。国の運命を左右する総選挙で得票率に対してここまでの大きな揺れが生じるならば中選挙区制に戻してもらいたいものです。(死票の割合をもっと減らしてほしい)

前回4年前の郵政選挙
得票率 :自民 47.8 % ( 3,250 万票 )、民主 36.4 % ( 2,480 万票 ) 約 1.3 倍
獲得議席:自民 73.0 % ( 219 議席 )、民主 17.3 % ( 52 議席 ) 約 4.2 倍

今回
得票率 :民主 47.4 % ( 3,350 万票 )、自民 38.6 % ( 2,730 万票 ) 約 1.2 倍
獲得議席:民主 73.7 % ( 221 議席 )、自民 21.3 % ( 64 議席 ) 約 3.4 倍

これからの注視は
1.直近ではCO2など温室効果ガスの「1990年比で25%減」の無謀目標を本当に国際的に宣言・公約するのか?
2.今後いつ審議されるかわからない危険な売国法案などの監視(「外国人参政権付与、人権擁護法案、国立図書館法の一部改正、慰安婦問題の謝罪と賠償、重国籍容認」など)
3.日教組の動き
などですね。
それにしても今回の総選挙は日本人の能天気さ、自分がよければという世代間を思う心の無さ、「国あっての仕事・生活でしょ」の気持ちの薄さ、失望しました。(元はマスコミ報道と繋がりますが)

けんぶつさん、ここはコメント欄です。

>けんぶつ様
 ここはブログ主さまの開いたコメント欄です。別に論争の場ではありませんし、どのような発言をしてもよいのです。けんぶつ様が「どなたか明確な返答をお願いします。」といっても答える義務も責任も全くありません。書きっぱなしの無責任でよいのです。

>次は民主の構造改革や、国防・教育・外交などを監視していくスタンスを明確にしなければいけない

 それはブログ管理人さまが決めるものです。ましてや「けんぶつします」と結んでいる方が言うのは、少し僭越ではないでしょうか。ご自分のブログをお持ちでしたら、自分のテーマとして、お願いします。

 「愚の極み」「笑しくてしかたがない」...読み返してみて、少し言葉がきつくありませんか? ご自分の奥様や家族に同様に言ってみて下さい。私なんかたぶん、「君の意見は愚の極みだ。」などと言ったら、罰として奥さんから食事抜きを言い渡されます。たとえ、そう思ったとしても多くの方はコメント欄で書かない、やや「ケンカ腰」の言葉かな、と思いますが、いかがでしょう。

 

>普通の国民さん

無理に答えさせることもできませんよ。ご自由にどうぞとおっしゃっておられるのですね。当たり前です。
 しかし、言葉には一定の責任が伴いますよ。一定の責任の捉え方は発言者の思想の志操の問題でしょう。それだけのことです。

決して楽観しているわけではありませんが・・・・・
まぁ、確かに生き残った自民当選者・・・見劣りしますけど・・・・。
ほのかな期待ってあるんですよ・・・・。

私の地元は民主王国です・・・・(全く不本意ですが)
毎回、自民の候補落ちちゃいますよ・・・・んで、
落ちちゃった人・・・・何もしないとお思いですか・・・・?

地元でやっぱり活動してますよ・・・・より身近な立場になって・・・。
聞き入れた現役代議士さんの優先順位ありますから、
確定したことは言えませんが、地元代議士さん居なくたって
声をしっかり届けようとしてくれています・・・心ある落選候補者は・・。

それ証拠にね、次の選挙の時、
比例でその候補、国会へ送ること出来ましたもん。
地元としては小選挙区制初の自民代表ですよ・・・・・。

今回落ちた大物代議士や、常連代議士に至っては、
いうに及ばずってぇところです。
条件は、
本当に性根から懲りて、初心に帰り『どぶ板』からやるか、否かです。
冷や飯、食ってもらいましょうよ・・・・・。
彼らも又、与党ボケしてたんですから・・・・。

そういう落ちた人達・・・・一切影響力無いと思いますか?・・・・。
絶対次回、同じ轍は踏まないと思うのが当たり前でしょ?!
がっちり充電してもらって、影から、不当な法案の可決を阻止するのは
党員として当たり前のど真ん中なんです。

民主のニューフェイスや、小泉チルドレンとは浪人生活のすごし方が
根本から違うんです。
敵失も期待しながら、覚醒した彼らを早く観てみたいですし、
それを支える覚醒した支持者たちも早く観てみたいものです。

う~ん・・・・・・・現実味のない見方だと思いますか?・・・・・(笑)

If もし~たら・・・・・・だろう。

歴史にIf、もし~たらは禁物という。 そうだろうか。 考えるだけでも駄目なのだろうか。

もし、8月15日に麻生総理が、靖国神社参拝をしていたら。
そして、そのことを事前に大々的に宣伝していたら。

マスコミは、全力で麻生総理を総攻撃していただろう。当日は、報道陣が大挙して靖国神社に押し寄せただろう。

中韓は大げさに遺憾の意を表明しただろう。閣僚からも非難の声が出ただろう。

だが、保守日本人は心の中で、「さすがだ」、「麻生は本気だ」、「首の皮一枚で残るぞ」と、自民党に期待を持ったことだろう。

そして、たとえ8月30日に自民党が負けたとしても、必ずや次の選挙で復活すると考えただろう。

実際は、麻生太郎は靖国神社参拝をしなかった。靖国は英霊の眠るところ、ひっそりみまもってやりたい、政争の具にしたくは無い、そう言ってついに参拝しなかった。

関が原で敗北した石田三成は、京都の六条が原で首をはねられ晒し首にされた。そしてその後豊臣方は消滅した。

自由民主党が復活することはありえない。

鳩山由紀夫は、自由民主党が二度と再び立ち上がれないようにするだろう。こんな手ごわい政党を残しておいてはならぬ。 麻生は首をはねられ、晒し首にされるだろう。 そしてその後自民党は消滅するだろう。

靖国神社参拝はしておくべきだった。

理工学部の人>

あなたが記述した全ての科学技術理論は21世紀の終わりまでには、すべて実証確立され、永久機関やUFOは実現し、宇宙旅行やステーションでの生活も夢ではなくなっているでしょうね。想像しているより,案外早く実現しているかもしれませんね。今や、抜け道のない不安と陰鬱な空気が世界を覆ってきましたが、このような夢のある科学技術理論を聞くと、ぱっと、目の前に光が差し込んでくるようで希望が湧いてきます。日本は科学技術立国なのだから、もっとこのような話をこそ政治家は国民にするべきなのにね。
今日は、あなたのお陰で大いに明るく成りました。生きる希望も湧いてきました。ありがとう。

逆転は簡単です

まず、のりぴーも飽きられて、選挙も終わり、マスコミは、直ぐに民主党批判を始めますよ。そうしないと、話題が無くなってしまいます。官僚は政治家が若い時から、政治家の素行調査は十分にやって居り、ケネディーがCIA長官を首に出来なかった様に、民主党をひっくり返すぐらいのネタは山の様に持ってますよ。まして、世間知らずの新人議員など官僚から見るとくそみたいな物です。いずれ、小沢がチルドレンを連れて、寝返って、前の細川政権の二の舞です。

Stratcaster 様
弾痕は正に大戦の後遺症の中で育った世代で
我が身の事しか考えられない鰯の群れです
マスコミの声に合わせてどちらにもなびきます
ですから君達が工夫を凝らして
利権とか我慾に囚われない真に開かれた情報網を構築し
先導すれば皆ついてきます

理由は我々の先輩方は国破れ国際理念に自信をなくし
今日明日、家族を守り生活する事で精一杯だった先輩方に
(当然先祖から教わった日本国の一番大事な教育も疎かになった)
育てられたのが我々です

そしてその弾痕が育てたのが
今の子供達です日教組の罪も大きいですが
決して其れだけでは有りません
しかし戦争の表面的後遺症はもうだいぶ薄れました
ですから教育的には多少不足も有るでしょうが
もう過去に囚われることなく本来日本人の心を取り戻し
後世に伝えてください
それから天皇陛下の存在意義を心の中より解いてみてください
大和民族なら必ず自身の心のうちに答えが有ると思います

その先導を取るのが貴方です若い力で頑張って下さい
無責任な事は言いません かならづついていきます
小さい事ですが周りの仲間には懸命に訴え続けています

子供孫達に私達が与えてもらった
平和で健やかな日本国を残したいです
そのためには先祖達そして天皇陛下への感謝なくしては出来ません

弾痕=大戦の傷跡 

無知な若輩者ですが記事を読んで少し心が休まりました。
ありがとうございます。

賢者は愚者には使えない

今まで、山の様に有る小沢のゴシップをマスコミが言わなかっ
たのは、政権交代を待って居た為です。交代すれば、ゴシップも
出て来るでしょう。官僚もあほには使えないし、民主党が噛みつ
けば、野党の付き合いの長い自民党に都合の良いデーターが流
れるだけです。

次朗様

勘違いだったようで失礼しました。
それでも、民主党の危険性は大局的なものが見えていなから駄目なのでは無く、日本を解体しようとする明確な意思があるから危険なのです。むしろ民主党に大局的な見方をする人間がいたらもっと危険です。

鳩山民主党は、在日の選挙権付与だけでなく、自衛官や警察官にも任官出来るようにたくらんでいます。目的は、自衛官や警察官が反抗しないよう監視する為、中国韓国北朝鮮の為のスパイ活動の為、洗脳工作、等々です。日本解体の為の飛車角封じです。

今や政官癒着や官僚支配や財政赤字などの問題は小さなことです。鎖国をしている状態なら、天皇が二人になろうと、独裁政権になろうと内戦をしてでもひっくり返すことは可能です。今は外国勢力が内部に食い込み国そのものが無くなるかどうかの時です。

民主党政権に何も期待すべきでは有りません。何も協力すべきでは無いと思います。彼等の打ち出した政策が国民の為に良かろうが悪かろうが、サボタージュしてでも全て否定すべきです。

自民党にはアジア主義者パージが必要

>それと自民党内の売国リベラル派を排除する良い機会です。

排除(撲滅)すべきは“アジア主義者”です。

シナにおもねり、首相の靖国神社参拝を困難にし、日本の心棒を溶解させた中曽根氏がその代表でしょう。


きち@石根
安倍を嵌めたのは中曽根大勲位?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10047372717.html
(引用開始)
実は今の中曽根さんは「日米同盟至上主義」ではありません。
中曽根さんというのは、良くも悪くも戦後保守の筆頭なのでCIAの影響下だったのですが、その後東アジア共同体構想に傾倒。
青山さんが言うように、給油問題を日米関係至上主義で見ると、下手をうちます。
(中略)
だから「日米同盟のために」と中曽根さんがエスコートするのはおかしい。
そして、参院戦惨敗後の、閣内、党内の動向をみれば
退陣基準の表明は、党内政局必至となるのは、普通はわかります。
つまり、もし、そんな事を安倍さんにアドバイスしたとすれば、理解していないのか、「嵌めた」のだということになります。
(中略)
戦後保守の唱える東アジア共同体構想というのは
無理からに民族、国家の垣根を無くして融合させてしまえという
本音が底辺にありますので、
媚中、媚韓という勢力も飲みこんでしまう器量があります。
(中略)
戦後保守というのは常になにかの影響を受けてきたわけで、
だから色々な背景に翻弄されやすい。
本来、保守というのは

反米でも親米でも反中でも親中でもなくて主体が常に自国であって、国際的な視野から

各国との外交距離を図るもんではないかと思います。
(引用終了)


アジア主義者の特徴(悪癖)は、地政学と伝統文化の無視です。

 ・海洋勢力が大陸に深入りすると失敗する
 ・アジアはヨーロッパと異なり、同一文明圏では無い(シナ文明圏、小乗仏教圏、イスラム圏、カトリック圏、日本文明など)
 ※日本は一文明一国家であり、どの文明圏にも属さない

という現実を無視し、アジアは一つという妄想を“信仰”します。
(アジア主義者は左右関係ありません。容共のアジア主義者は朝日新聞、反共のアジア主義者は読売新聞【渡邊恒雄】という具合です)

自民党内にアジア主義者が存在する限り、

“反米でも親米でも反中でも親中でもなくて主体が常に自国であって、国際的な視野から各国との外交距離を図る”

政党になれないでしょう。


-世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略 -
http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls026.html
(引用開始)
△ アジア主義者の撲滅
 アジア主義者は撲滅する必要がある。まず、通貨統一のメリットだが、せいぜい為替変動がなくなるということぐらいだ。その代わり通貨統一すると、金融政策と財政政策が独自の判断でできなくなるという痛いデメリットがある。
 EUが長い間不景気から立ち直れないのはそのためだ。日本と韓国、中国じゃ発展レベルも経済構造も全然違うのに統一金融政策なんてできる訳無い。
 一番問題なのは、通貨統合したらヒト、モノの移動も当然自由化されるだろうから、日本に大量の中国人、韓国人が移住してきて、最早日本とは言えなくなってしまうだろうし、中国に民族的に飲み込まれてしまう可能性もあることだ。
 元々中華民族は革命期に政治的に作られた概念で、それまでは満州族、漢民族、蒙古族という区別はあったが、『中華民族』なんて概念は無かった。
 つまり大和民族を中華民族に含めるかどうかというのは、政治的都合で簡単に決められる。既に満州族と内蒙古のモンゴル人は漢民族に同化されている。
 現状でも、中国人や韓国人の犯罪の多さを考えれば、彼らを大量にVISA無しで受け入れるような事態になれば、何がおきるか、想像するだに恐ろしい。

△ 日本の植民地化を狙う中韓
 「東アジア共同体」なる悪夢が、今後実現する様な事態にいたれば、何が起きるか。まず、EUに習って、意思決定は人口比例の多数決となり、日本の発言権は中国の10%未満となる。中韓は体よく裏で組むだろうから、日本の発言権はさらに弱まる。そして、EUがドイツの金をフランスが毟り取るための道具だったように、日本の金は、今以上に中韓に吸い上げられる。
 その上、上述のように、大量の犯罪者の流入があり、治安の大幅低下を来たす。東京の池袋から新宿に至る地域がどのような状況か、都内在住者はご存知だろう。あれがもっと大規模に、全国に広がるのだ。在日外国人の地方参政権もこの文脈で考えるべきだ。
 つまるところ、東アジア共同体は中韓による、日本の植民地化に他ならない。この事実を冷徹に見極めるべきだ。このような点を意識的に伏せて、本構想を推進する論者は確信犯的北京政府の代理人だと断言する。外患誘致罪(刑法81条)の適用があってもいい。
 むしろ、日中国交回復以来の歴史の真相は、北京の代理人と化した売国政治家によって、日本の国益が大きく損なわれた歴史であった。
(引用終了)

〉Strat~さん

普段はこんな言い回しはしませんが…
あなたの子供さんの将来は売春婦か武装強盗ですね(`ε´)

国旗を毀損する政党に自身の1票を与えた有権者が、
半数以上いる。
私は日本国国旗を毀損する人間が、日本国で生きていけることが分からない。
殺意が消えない。

今回の選挙程、日本人、日本という国について、改めて考えさせられた。

今回の民主党、選択が結果的に悪魔の選択としても、責任は国民にある。
国や国民の生活が良くなる事はないし、更に街には中国人や、半島人が闊歩し、ここは何処の国なのだ!その日も近い。
そういう状態も国民が選択した。

公明党は何れ、別の形で国政に連なるし、自民党はまたもや、腐った部分の残党が生き残ってしまった。

希望はあるのかもしれないが、ではどこにあるのか?
答えがあるなら、教えて欲しい。




対日政治工作

スパイ防止法《対日政治工作》
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

日本の行く末

を決める選挙というより、自民党に投票する気になれなかった人が大多数の選挙だったようにおもう。やはり安全保障の不安と、なんというか自民以上にまとまらないよ。アメリカ怒らせた時点でアウト、2年もてばいいんじゃない。

現実として受け止め、有権者として監視するしかない

小泉郵政解散の二の舞になりましたね。民主党第一党は規定路線でしたが、勝たせすぎた。連立の仕方によっては、民主党政権下での衆議院再可決の行使もありうる。しかし結果は結果。受け入れるしかありません。

国内外のマスコミ論調で気がかりなのが「これで日本も本当の民主主義がやってきた(かもしれない)」というものです。確かに自民党が戦後ほぼ一貫して政権与党にいた事実は、諸外国からみれば奇異な現象かもしれません。しかしそれはその時々に国民たる有権者がそれでよしと「判断」してきたからです。

政権交代の緊張感がなければ政治は腐敗するという意見もみられます。それは事実でしょう。今回の自民党の大敗はその緊張感の欠如が大きな理由の一つと思われます。ここで「野党に甘んじるのを良しとしない」とする自民党議員は政治家と呼ぶに足りません。民主党の政権運営の監視と、次の選挙へ向けた将来を見据えた政治政策の策定。保守本流として威信をかけて取り組まないといけないのではないかと、期待したいです。

私が民主党を支持できない理由は、こちらのブログの読者様とほぼ同じと思います。これからどのような政策を実行していくのか、よくよく監視する必要を痛感しております。

水と油

現在の民主党は右、左、小沢チルドレンとバラバラです。
いずれ内部崩壊するのを待って居れば良いのです。今回
の政局騒ぎで、自民党をこき下ろしたマスコミが、今度は、
民主を叩くしか、生き残る道は無いのです。
国民は公務員が血祭りに成る事を好むのは、郵政選挙、
官僚の天下りなど、はっきりして居ます。でも、自治労を
守ると、平均給与が民間の2倍、色んな手当、退職金は
5000万円の公務員が幸せに成るだけです。

デストロイヤー小沢☆

真性保守さん、みなさん、おはようございます。 

真性保守さんの書き込みとチラ裏を自分なりにまとめてみます。

「選挙結果と事実」
1:国民の多くとマスコミは、自民党に不満をもち、政権交代を望んだ。
2:国民の多くは民主党の政策を信じていないし、期待もしていない。
3:民主党が圧勝し、小沢ガールズ120人も当選した。自民党は惨敗したが、
麻生さん、安倍さん、細田さん他まともな自民党員と平沼さんグループも残った。
4:民主党圧勝で上海市場急落、ヨーロッパ市場急落、つまり、世界は民主政権に
反対。アメリカも鳩山論文に怒っている。
5:選挙後、一部報道の論調が変わりはじめてきた。
6:選挙違反の摘発が本格化。在日朝鮮人(民団)による選挙違反摘発は注目。
鳩山故人献金の本格捜査にも注目。
7:総選挙大勝利後の鳩山も小沢も暗い顔をしていた。なぜ!? もうケンカでも
始めたのか!!?? 小沢は過去に何度も新党建ててはぶっ壊し!政権建てては
ぶっ壊している!! そして、小沢は外交が超下手クソ(アメリカに600億$も
横取りされた過去をもつ!!)

「希望的観測」
まず、国民を納得させるには「政権を交代させること」であった。そうしなければ、
投票をした多くの有権者は大騒ぎとなる。マスゴミも攻撃を続けるだろう。
選挙は終わった。政権交代で国民もマスゴミも納得したはず!
そして、国民は民主のデタラメ政策が不安になってきた!心配だな!
だいじょうぶかな?怖いな!不安!不安!!
ところで、自民党は大敗したが、当選者は概ねが麻生さんの味方と考えられる。
麻生外交には絶対の強さを持つことが過去数々の実績で証明されている。
そう、デストロイヤー小沢がマスコミを集めて小沢新党「民主○X党」をぶち上げる。
120を超える小沢ガールズ+αと、麻生前総理大臣の下で当選した自民党愛国議員で
連立!!!!
小沢は大嫌いな政治屋ではあるが、鳩山、管、岡田よりはまだマシかもしれない。
政権交代を希望して民主党を支持した国民Aと、民主の馬鹿さと売国度を知り、
かといって、他に選択肢が無いという理由で自民を支持した国民Bが納得する形での
政権交代茶番劇を考えてみました。

みなさん、小沢一派の中で誰を次期総理にしましょうかねぇ???
自分は連立内閣の外相は麻生さんに決定してます。


2009/09/01(火) 13:20:31| URL| #5TsUE0Jw
2009/09/01(火) 15:07:39| URL| Kuantan #5TsUE0Jw

2009/08/27(木) 18:24:37| URL| 日本人は奴隷向きの民族 #5TsUE0Jw

日本人は知能も低いし、民度も低い。ただ、集団主義で馬鹿な努力を続けられるから製造業に向いているだけです。
2009/08/26(水) 16:23:00| URL| #5TsUE0Jw

kuantanはこそこそと活動してるんだねw

左の民主を批判出来なければ新聞は売れない

右寄りの自民だから、批判出来た大手新聞社が、民主党は素晴ら
しい見たいみたいな、某宗教新聞みたいな事を書いたら、誰が買い
ますか?マスコミは権力と戦わないと消滅してしまいます。

《新世紀のビックブラザーへ》の記事

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10333081282.html
「新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう」と識者
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html
(前略) ■新聞への公的支援論議を--ジャーナリスト・原寿雄氏
 インターネットの普及によって、読者離れと広告離れが深刻化し、いまのままでは日本の少なくない新聞が廃刊や経営規模の縮小を迫られるのは必至だ。不動産収入や映画製作への参加など本業以外をみても、新聞を支えてきた購読料と広告料に代わる収入源は見つからない。(中略)
 欧米の政策を参考にした税制上の優遇や、教育文化政策の一環として、ジャーナリズムの社会的な重要性を学ぶためのカリキュラムを強化したり、義務教育が修了する15歳を機に新聞の1年間無料配布を検討してもいい。年500億円で足りよう。
 新政権をはじめ各党は、社会政策としてメディアのあり方を考える担当を設けたらどうか。新聞界も、経営合理化の徹底や紙資源の保護を含む販売面の刷新、調査報道の充実、取材報道倫理の向上など、新聞が民主主義社会に不可欠な存在であることを証明する努力がもっと必要だ。(後略)』
 《新世紀のビックブラザーヘ》さんのところからコピペしています。読んでみてください。
 話は代わりますが、民主党の公共事業の廃止って西松建は含まれないんでしょうね、たぶん。なんだかライバル社潰しのためにやるような気がするんです。考えてみるとミンスは果てしなく黒い気がします。

わんわんさん、お見事!

パチパチ。

管理人さんの今日の記事を見てがっかりした。
やっぱり、ここにコメントしている人たちと同じいわゆる「ネトウヨ」とあまり変わりないんだなと思ったよ。

小沢ヒトラー?
じゃあいままで保守政党の偽りの仮面を被り、肝心の政治は官僚に任せ、保身の為に選挙活動に精をだすことしかしなかった、カルト教団と同化した自民党議員は何様なんだ。

リベラル=中韓のいいなり=マスコミとグルで売国

という穿った思考パターンはなんとかならんのか?

恐らくテレビや雑誌から流れる情報が、全て自民党を陥れるネガキャンにしか見えない、偽憂国メガネでもかけているのだろう。

民主党の掲げるマニュフェストを全て実践すると国は傾くだろう。しかしこのまま自民党政権だったら、霞ヶ関の犬、保守の仮面を被った売国議員たちに結局は国を滅ぼされてしまう。
今回の選挙で国民の政治への関心が高まった。
国民は政党がリベラルか保守かなどといったことには関心がない。国民との約束を守れるか守れなかったかで判断を下す。もし民主党が自民党と何ら変わらないようであれば、来年の参院選で国民から早速見放されて、またねじれに戻るだろうし、民主党もわかっているだろう。

今回の選挙は自民党に目を覚ませと愛の鞭を振るったのではない。
口約束でこれまで国民を裏切り続けてきた自民党に愛想が尽きて、新たに約束をしましょうと訴えかけてきた民主党を選んだだけだ。

仮に民主党がマニュフェストの半分でも実践し(逆にそれくらいのほうが望ましいが)「案外自民党よりもマシじゃないか」と思われたら、二度と政権を取り戻すことは出来ないだろう。それだけ自民党の信頼は地に堕ちているのだ。
本当の保守政党として、責任政党としてやり直すなら、比例で生き残った売国無能議員の亡霊どもを即刻追い出せ!

できないだろうなぁ、それが自民党だもの。

まぁせいぜい野党自民党をここのみなさんだけでも応援してあげましょう。



これからの日本・・・ウィグル

民主党の正体は覆面反日極左政党であり、日本中国に売り飛ばし、日本人がウイグル人のように中国人に蹂躙されたらいいんだとどす黒い思想をもっている集団である。
テレビに出演している一見感じよく見える民主党の議員はあくまでも世論向けの人寄せパンダだ。
日本人が生まれながら罪を背負った穢れた民族であり、中国人や韓国人に酷い仕打ちを受けて当然だと倒錯した考えをもつものがかなりの数でいる。
参政権が中国人に付与されれば、中華マネーで次々と買収される議員が出てくるはずだ。
そうすれば、中国へのODAが再開されることも、中国人の移民の促進も、日本人の貧困層に使われる税金も中国人に使われてしまうだろう。
政治的な配慮により、中国人の犯罪はよほどのことがない限り取り締まらなくなり、日本人は中国人の暴力でびくびくしながら生活をせざることもあり得る話だ。
涙ながらに訴えるウイグル人女性の姿が将来の日本人の姿かもしれない。

外国人参政権は民主党の結党以来の悲願であり、早ければ今年中に法案が可決される可能性が大だ。
もしそうなれば、民主党に投票した有権者は一体どのように責任を取るのだろうか。

詳しくは→ http://ameblo.jp/campanera/

>マスコミは権力と戦わないと消滅してしまいます。

商業主義にかぶれたマスゴミについては、大儀名分として、
この考えは支持しますし、むしろ対処の仕方も難しくはないと思います。

問題は、
『世を動かしているのは我々だ・・・』みたいな勘違い君が、
見出しの筆をふるっていることにあります。
(ある意味、図星のところありますが・・・・・)
それも、自虐ネタでです・・・・・売れない芸人じゃぁないんですから・・(笑)

後は、特亜の悪意を持った誘導・扇動です・・・・これに尽きます。
権力と戦う・・・・結構な姿勢だと思いますが・・・・
総じて、現政権の『粗』ばかりを探すのが、マスコミの権力との戦いと
多くの人達も肯定し、正しいと思わされていることが大きな問題なんです。
なぜ、『マイナス』の実績ばかりをアピールし、『プラス』の実績はスルー
なのか・・・・・。

ここに居られる方々の多くが、ジレンマに苦しんでいます・・・。

何かといえば、
ベースになる『愛国心』というピュアな部分が常に欠落した各マスゴミの
論調、露出が・・・・・国家に対しての無関心を助長し続けているからです。
多くの日本人の居場所は日本しかないのに・・・・。
特に、今回の選挙は、
家が抵当権取られるかもしれないのに、今晩の飯のおかずを
グレードアップすることだけに興味を絞らせた行為にしか見えません。

ところが、この手の話・・・・・地味なんですよ・・・・ほんとに。
読み手も食いつかない・・・・あってしかるべきの愛国心なのに・・・。
ちょっと理屈を並べれば、『コワい系の人』って見られますし、
精神論だけの『スポ根・脳内筋肉男』みたいに揶揄されるんです。
最悪は、軍国主義の再来を希望する輩と間違えられますから・・・(苦笑)
街宣右翼のイメージなのでしょうねぇ・・・・・

ごくごく当たり前の愛国心をなぜ否定的に報道するのでしょう?
他の国の方々の、国家・国旗・国歌に向かい、堂々と胸を手に当て
凛とする姿がうらやましくて仕方が無いです。
日本はなぜそれが永らくタブーとされてきたのでしょう?
マスゴミ・・・・左翼・・・・日教組・・・・ねむたいこという日本人です。

せめてマスゴミには、これまでどおりのセオリーとして、
現行権力と闘争すべく、民主をつるし上げてほしいものです。

日本が民主政権なら米帝は徹底搾取シナリオ

サブプライム後の漁夫の利を得るチャンスを放棄し地獄を選択した日本国民

まあそういう事ですね。(爆w

要するにサブプライム問題で世界の主な国々の中で一番被害が少なかったのが日本。要するに金融的にはその漁夫の利でJapan=Number Oneになれるチャンスだったわけです。(w

まあ日本も色々問題を抱えてるわけですが、世界のどの国よりもバランスシートは健全なわけです。

しかし、そうなると非常に困っちゃう方がいらっしゃったんですよ。

中凶?韓国?北朝鮮?露助?ユダヤ?

いや、違います。

それはサブプライムまでNumber Oneだった、

米帝です。キリッ。(爆w

軍事・金融経済で米帝がNumber Oneであり米ドルが基軸通貨であってこそ何処の国も米国債を大量に保有する意味があるわけで金融エリアで米帝はNumber One の地位を他国に譲るわけにはいかんのですよ。

その地位を脅かす国・勢力が出てきたら潰し搾取する必要があるわけです。例えばオイルマネー。コレも将来的に危険だったので潰されました。

しかしですね・・・

米帝にも面子がありまして建前上友好国の日本を力で搾取し、その富を公に吸い上げるなんて暴挙には出られないわけです。
そこで米帝は考えました。
その暴挙を誰かにアウトソースすれば良いと!ピコーン!(爆w

適役がいるじゃないか!

日本でどんな暴挙に出ても許されて、そのための在日キムチという使い捨て手羽先ネットワークを既に持ち、ビジネスパートナーとして信頼でき米国債を大量に買い続けてくれる資本主義が大好きな国民性の国が!

そう、その国とは韓国でも北朝鮮でもロシアでもなく

 中国 

詳しくは ↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLD_jaJP307JP307&q=%e3%82%b5%e3%83%96%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e5%be%8c%e3%81%ae%e6%bc%81%e5%a4%ab%e3%81%ae%e5%88%a9%e3%82%92%e5%be%97%e3%82%8b%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%92%e6%94%be%e6%a3%84%e3%81%97%e5%9c%b0%e7%8d%84%e3%82%92%e9%81%b8%e6%8a%9e%e3%81%97%e3%81%9f%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e6%b0%91

いよいよ創価・公明の首が絞まる

読売の情報によると、公明党の元国会議員3人が矢野絢也・元公明党書記長の自宅から手帳を持ち去ったとする記事を「週刊現代」に掲載され、名誉毀損で発行元の講談社を訴えていたが、最高裁は3人の訴えを上告審で棄却した。

また、矢野氏の「手帳が持ち去られ、プライバシー侵害」とした訴えを認め、公明元議員3名は、矢野氏へ300万円の賠償と手帳の返還を命じられた。これで、東京最高裁の判決が確定した。

さて、これから、今まで隠されていた、創価・公明の正体が益々、暴かれ露呈するでしょう。その意味で、自公連立がやっと終わったことは、自民党にとって再生への道が早まる可能性が強くなったと思う。

自民党が好きなわけではなく、党内のまともな議員を評価してます

 かって人権擁護法案が廃案後、平成17年の国会(常会)に再提出寸前になったことがあります。それを強引に通そうとしたのは、自民党衆議院議員の古賀誠氏です。その背景には種々の利権団体がありました。
 
 結局、その時は安倍元総理を中心に、案を通すことを水際で防いだのです。私も、利権体質の自民党が嫌いです。しかし中には明確な国家像を持っている議員が少ないながら、確実にいるのです。
 
  Wiki に人権擁護法案の記述があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88

ちなみに人権擁護法案成立は朝日新聞社の悲願です。その後、安倍首相は朝日新聞などから、過酷なバッシングを受けました。
 
 それまで共産党によく投票していましたが、死ぬまで二度と投票しません。自宅に引きこもる秀才のように世界情勢が把握できず、「憲法九条」と心中し、このゲシュタポ法案とも言われる、旧東ドイツなみの監視社会を構築する人権法案(法を超越している)を推進しているからです。

 小沢ガールズを中心に二百人近い民主党一年生議員は、古参の党員の推進する法案に反対もせず、「人権を擁護できる!うれしい。」といって在日韓国人さまに昔でいう「憲兵隊」以上の力を与えるわけです。

 この法案をストップさせた実績は自民党しかありません。確かにどうしょうもない。しかし「善意の法案で日本国を滅ぼす」よりは多少の悪と共にある党のほうが、まだましなのです。

 さて野党になっても麻生氏へのマスコミのネガティブキャンペーンが続いています。多くの国民に麻生氏に否定的なイメージを持たせるのに成功していますが、では実態はどうでしょうか。小泉氏の後始末を行う、誰がやっても難しい自民党の総理でした。逃げず、ひるまず、よく仕事をしたものだ、と個人的には思っています。
  
  麻生首相の街頭演説シーンを想定し、「空想で書いた首相の演説文」を作った方がいらっしゃいます。あまりにもよくできているので、紹介させていただきます。

夕刻の備忘録さま
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-221.html
--------------------------------------
麻生太郎です。
冒頭、先ず最初にお詫びを申し上げねばならぬと存じます。一連の自民党内部の結束の乱れ、あるいは私のスパイスの利いた発言によりまして、有権者の皆様に色々と御不快な思いをさせたことを、心よりお詫び申し上げます。

昨年の九月、内閣総理大臣を拝命しましてから、ネガキャンに継ぐネガキャン、麻生の失言の載らない日は無いと言われる程、徹底的にマスコミに叩かれました。その一方で、あちらさんも結構派手にやってくれておりますが、それは一切お咎め無し、ということで、まあ、色々と言いたいことはありますが、これまで積年の問題を全部ひっくるめて、今日ここに至っておるわけであります。
-----------------------------------------------
 続きは上記のアドレスにリンクしてお読み下さい。

私も自民党が良いとは言わないけれども民主党は危険すぎると思います。何故、あと数年民主党の状況を見る余裕がなかったんでしょうか?
今は、民主党の政策を見守ることしかできないでしょう。一旦、選挙で国会に議員を送ってしまえば一任するのが民主主義。あせって民主党を選んだ方々、忘れないで下さい。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/495-c661a62a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。