スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の正体


遂に衆院選が目の前に近づいてきました.
各新聞もテレビも民主300議席超え、自民半分以下、と言う文字が
踊っています。政権交代は確実な情勢になりつつあります。

公示前の日曜日に民主党候補の演説会に行きました。民主党候補が
どの様なことを話すのか、一度聞く必要があると思って、生まれて
初めていきました。

会場入口でカタログの一杯入った紙袋を渡されました。演説の
始まるまで渡された印刷物をながめていました。民主党のマニ
フェストも含めて約15部の印刷物が候補者の主張、経歴、過去の
自民党政治の罪などをグラフを見せて説明しています。

ビジネスマンの感覚からみればこのカタログでは商品は売れない、
これだけ美味しい事を並べれば,かえってこの商品の胡散臭さを
感じて客は手を出さないと思いました。

しかしなにがどうあれこの若い民主党候補は当選してしまうのだろう
なーと思いながら彼の演説を聞いていました。

演説の第一声が「皆さん 小泉改革から今日までの自民党政治で皆さん
の生活が少しでも良くなりましたか」?
そしてたたみかける様に「年金の失墜、医療不安、財政赤字の増大、
官僚の天下り、税金のムダ使い、」などを喋りなれた口調で演説して、
最後に「政権交代で日本を大掃除しましょう」と終わりました。

聞きにきている人たちは殆ど中高年ばかりで女性の方もかなり
来ています。その人たちはその通りだといわんばかりにしきりと頷いて
いました。

質問タイムで数人の方が質問しましたが候補者を利するような質問
ばかりで、一瞬サクラかと疑いました。

このまま終わるのもしゃくにさわるので、最後に質問してみました。
「民主党は外国人参政権について推進しているのに 今頂いた民主党
のマニフェストにもあなたの主張の欄にも載っていませんが、
隠したのですか?

若い候補者は一瞬キツイ顔でこちらを睨みました。そしておもむろに
「民主党内には外国人参政権について反対の方も賛成の方も居られ
ます。しかし韓国内の法律では韓国在住の日本人の参政権を認めまし
た。日本も認めざるを得ません、いまや時代の流れです」と彼は答え
ました。

韓国在住の日本人の数と日本在住の韓国人の数では圧倒的にちがい
ます、数の影響力は、計り知れません。と反論しました。

候補者は「今の時代は右や左などのイデオロギーの時代ではない、
外国と仲良くする事が平和を維持するのです。」と私の話を切って
しまいました。

会場に集まった人たちの冷たい視線を感じながら1時間足らずの集会
場を後にしました。30人近くいた人たちは全員この若い候補者に
投票する雰囲気でした。

マスコミの予想通り自民党の大敗は避けられそうにありません。

なぜ自民党は本来の自民党支持者の支援を失ってしまったか?
今の自民党は公明党の支援が無ければ選挙に勝てないと思っています。
この大いなる錯覚に気がつかないまま今日まできてしまったのです。

公明との連携、支援を仰いでいる事から本来の自民党支持者の期待や
共感を失っている事に気がついていません。

自民党は保守党としての政治理念の実現ではなく、政権与党である
ことを目的化してしまっています。

自民党の暗部が土建業界のつながりという「腐敗の構造」故に今まで
マスコミの攻撃になり易いですが、民主党の暗部は目に見えない
水面下で、階級闘争理念や反体制運動に携わってきた人たちがその
危険な思想や人脈を温存したまま党内をリードしていっています。

民主党という政党は、民主主義国家の二大政党の一角を占めるような
まっとうな政党ではありません。

わが国のマスコミは明けても暮れても、現実を無視した平和と不戦こそ
が最高の美徳であると謳いあげています。そのマスコミの追い風を利用
して民主党は大勝してしまうのでしょうか。

その結果日本は無防備な国際的孤児に追い込まれます。

集会場での外国人の地方参政権付与について話を戻します。民主党、
公明党、共産党、社民党などが永住権を持つ外国籍の人たちに地方参
政権を認めるという法案の趣旨は、政治の主体を「国民」から外国籍
の人たちを含む「市民」に移行するということです。

つまり「国民」とは日本国籍を有する人たちのことで、国籍を有する
ということは国家と運命を共にするという意味です。「市民」とは生活
の拠点が日本にあるだけということです。

もし日韓両国の国益が対立して、両国間に紛争が生じた場合、「在日
韓国人」はどちらに忠誠を誓うのですか?近代国家の論理は当然国籍
を有する国家に忠誠を誓い、国のために戦う事を要請します。

在日韓国人は大韓民国の公人なのです。当然韓国側に立って日本と戦
います。このような人たちに参政権を認めるのですか?
そのうち被選挙まで認めてしまえば、理論的には外国籍の地方議員や
知事の誕生をも可能にしてしまいます。

選挙権とは国家の運命を共にできる人たちの権利です。たまたま生活
が日本にあるから、その結果税金も払っているから選挙権は当然の
権利であるなど、まったく意味をなさない次元の異なる論理です。

民主党が勝つことによって、日本国民は素裸で寒風にさらされます。
目を覚ますには、いいかもしれません。

日本国民は知能の高い民族です。直ぐに気がついて新しい国作りを
はじめます。
皆様少しだけ我慢しましょう。権力を持った老人達が消えてなくなる
まで!




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

民主党の演説会で民主党の候補に対し、勇気を出して挑む姿が素晴らしいですね。尊敬します

政党支持率は

●神奈川新聞社衆院選世論調査
政党支持率は
【1】自民党30・3%(前回調査比2・9ポイント減)無党派層と合わせて60%にな
ります。無党派層は政権交代詐欺には騙されません。
【2】民主党15・4%(3・3ポイント増)
【3】公明党5%(0・7ポイント増)
【4】共産党3%(0・4ポイント増)
【5】社民党1・3%(0・4ポイント減)
【6】みんなの党0・5%(前回なし)
【7】国民新党0・2%(0・1ポイント増)。
新党日本、改革クラブはいずれも0%で、無党派層は29・7%。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】はこちらをカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi


【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
たとえ領土は小さくとも日本列島は1億2000万人日本人だけのものです、
民主党を支持する中国人や朝鮮人は関係ありません。

【人権擁護法案反対の掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

>日本国民は知能の高い民族です。直ぐに気がついて新しい国作りを
はじめます。

この言葉を信じたいです。

『あんたら、ほんとにまじめに、将来考えてるんかい!?』の連続です。
何か次世代の将来あるもの達に、『負』を負わせる環境づくりを応援して
罪の意識は無いのかと・・・・・小さな声ですが、努力してるんですけどね。

外国人参政権・・・・・・日本の全てを泥棒に任せるようなもんです。
なぜ、こういった素朴な疑問がわかないのでしょうか。
日本人だけが日本だけのことを考えて、何が『悪』なのでしょう?
他にどこの国が親身になって日本を想ってくれるのでしょう?
百歩譲っても、この考えは褒められる考えではないとしましても、
決して、外国人の方々に非難されるべきことではないと思います。

平和ボケここに極まれり・・・・・ですか・・・・。

全く同意ですね。
いやはや、戦後60年の自民党政治は、ここまで日本国民を愚物にしてしまいました。最後の砦”家族”でさえ、個人の権利・多様な価値観の元、ぼろぼろに解体され、三世代に亘る平和ボケ家族を構築してしまいました。今や、家族の中で誰もまともな考えを持った人間は存在しません。
このままで正常な国民が生まれることは不可能でしょう。
外部からのとてつもない強大な力が作用しなければ、日本国民の目が覚めることは決して無いと断言してしまいます。
この国民だからこそ民主党が勝利するのでしょう。
自分で自分の首を絞めていることに気づかず、毎日楽しく暮らしている日本国民。
悲しいことですが、もう手の打ち用がありません。
遅すぎました。腐ってしまった食べ物は二度と元に戻ることはありません。

民主党都議会議員の内部告発

月刊「WILL」10月号―除名覚悟で内部告発「国民を欺く偽装マニフェスト」
鳩山代表よ答えてみよ!―土井たかゆき
これは必読ですよ。

洗脳が解けるか?

>今や、家族の中で誰もまともな考えを持った人間は存在しません。
◎親類の中でも、もまともな考えを持った人間は存在しません。「民主党がヤバイ」と警告しても笑われてしまいます。聞く耳を持たないことが「大衆人」の特徴の一つですが、痛い目に合わなければ気が付かないのでしょうが、その前に自由にものが云えない状況なるのでしょう。「目が覚める」のはもう遅いのではないか。

菅直人の演説を聞きに行った者です。聴衆は300人位いたかと思います。演説内容はここで書くまでもないことですが、公演後の握手回りの際に、私も菅直人に直接質問しました。
私「今回の公約には外国人参政権は載せていませんが、優先度が低いということですか?」
菅「党の政権政策集wには載せてます」
私「民主党の結党以来の法案ですが、何故今回も公約に載せなかったのですか?」
菅「まだ党内の意見集約が出来てませんので」

私「民潭では今選挙を『外国人参政権獲得のための選挙』と言って民主党を支援しているようですが、支持団体との意見集約は出来ているのですか?」
菅「・・・」

菅氏は無言になって、他の人への握手に行ってしまいましたよ。声を掛けても、もう振り向いてくれませんでしたねー。
外国人参政権については、本当に触れて欲しくないのだと感じました。

あと、選挙結果がどうあれ、今後も自分達に出来ることを継続していくしかないのでしょう。

拾い物のコピペです。この食い込み度がほんとうならば恐いです。

国民が知らない反日の実態 - 内部告発
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/528.html?guid=on
(※現在最下段に書かれています。)
---- ここから ----
拾い物。
101 :エージェント・774:2009/08/25(火) 00:57:25 ID:M6PsgU4e
選挙前にこの時期に、内部告発するには遅すぎかもしれないけど告発します

外国人選政権は、民主党が勝利した場合、必ず成立します。 すでに民潭の幹部クラスとは、裏で約束しています。選挙後の最初の国会で、鳩山が、外国人参政権の実現を第一の成立目標と打ち上げるはずです。すでに、民主党内部では、法案の骨子もひそかにまとまっています。

今回の選挙戦にかかった選挙資金の、かなりの額をどの組織が出しているかを調べたら、民潭の投票前なのに幹部クラスが高揚しているのが分かるでしょう。民主党内部の保守派は、今回の選挙で、日教組、民潭、自治労の支援を受けている人間が多いので、建前で反対しても実際の議決の場では、反対する人はいないでしょう。

また、最後まで自説を曲げないでいた保守派の若手は半分、民潭に追い立てられるように党から追われることになりました。選挙戦、党本部の選挙対策の関係者は以前の選挙と違って、すべてスタッフが、民潭出身者日教組出身者、自治労出身者で占められていますから、以前のような中道派が、出て行く場面はなくなりました。政策立案、選挙実務、資金繰りすべて民潭と日教組、自治労、連合の人間が主導権を握っている現状は有権者は誰も知らないでしょう。

政策立案関係者などは、特にひどく「社会党が不死鳥のように蘇り、真の社会主義を日本で完成させるのだ」とある酒席で叫んでいました。国民は社会主義などを望んでいるはずがないのは彼らも知っているのですが勝てば官軍、社会主義革命を完遂すると、選挙後の自分たち主導の日本を暑く今から語り合っていますよ。在日関係者は、地方参政権だけでなく、すでに国政参政権も自分たちももらうのが当たり前だと、言ってます

102 名前:エージェント・774 :2009/08/25(火) 00:59:31 ID:M6PsgU4e
民主党の表に出ている選対は、まだ民潭などの組織色は目立たないけど民主党本部から距離を置いて設置されている裏選対などは ほとんど、民潭出身者の溜まり場と化しています

103 名前:エージェント・774 :2009/08/25(火) 01:04:35 ID:M6PsgU4e
それから、日教組関係者は、二年後に控えた免許更新を阻止するために次回の国会で、教育基本法の改悪を策しています。日教組出身の親玉参議員は、今回の選挙期間中できるだけ目立たないようにしていますが、すでに日教組の下部組織は、次の選挙での民主党の勝利を前提に各地の教育委員会に強権的な行動に出ようとしているようです。

文部省の解体はさすがに国民の反発を買うと思っているのか文部省と教育の実験を切り離し、日教組が主導する。地域組織にその権限を委譲し、教育現場を独占するつもりなようです。

在日組織が、日教組に対して、歴史教育の在日への配慮を強く要請しているのは聞いたことがあります。財政に関しては、ほとんど口だけです

旧社会党系列の人間は、前の郵政選挙で国民はだますものだと、思ってるようですから。よく言われてる内容でおさらいみたいですけど、やっぱり民主に政権は渡してはダメだと思いました。

転載終わり
少しまえから民主候補の地元支援者から民団主導に乗っとられたという書き込みも見ましたし、何より民団自体がそれを隠そうとしていない。選挙後この件が影響するかもしれません。
---- ここまで ----
つい最近までは在日外国人地方参政権法案が国会に提出されたら民主党内でも意見が割れて通過できないと思っていましたが、ここまでの食い込み度があればやばいなと思います。

また「民主党議員の内部告発にどう思いますか? - Yahoo!知恵袋」にも書かれていますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1029773545

反対派(慎重派)は50名ほど。そしてこの「外国人参政権」を成立させようとした場合に、民主党を離党してまで反対する議員は、おそらく5名程度。
などの書込みを見ても「すんなり成立するな」と危惧しています。

今は少しでも多くの当選が自民・平沼グループなどからでることを願うばかりです。

ブログ主様
いつも正座をして拝読しています

演説会に行かれて質疑してこられたとの事
すばらしいです !
演説会に来られた方の中にも、民主党の裏マニフェストを知らない方もいらっしゃるはずだと思うので、日本人ならば真剣に考え直される方もおられるのではないでしょうか
期待したいです。
(私の選挙区は幸運にも、ずっとブレない真正保守の方が今回も立候補されているので恵まれています)

認識

>日本国民は知能の高い民族です。
>直ぐに気がついて

この認識がまちがっているのじゃないでしょうか。
自国民に対する前提が誤っていると、運動の成果
がでませんね。

考える力のない烏合の衆で、口真似やの集団で、付
和雷が持ち前の愚かな連中の扱い方、という視点で
考察してこそ成果が得られる。

すべての原因はパチンコ産業

この国をダメにしたのは、パチンコ産業を放置したからです。潤沢な資金を在日に与えた為に、北朝鮮の核開発資金、パチンコのCMを許したばかりに、マスコミの影響力の増大、新設医大を含む、在日の医師、弁護士、政治家の増大などすべて、パチンコが原因なのです。何故、国営カジノをやって、豪州の様に、その利益を医療に使うなどが出来なかったのかが問題なのです。今回の民主党の低所得者のばら撒きはパチンコ産業を潤すだけです。

語るに落ちる

>候補者は「今の時代は右や左などのイデオロギーの時代ではない、
>外国と仲良くする事が平和を維持するのです。」と私の話を切って
>しまいました。

左のイデオロギーで在日参政権を推し進めるって
白状したようなものですね。

黒い鳩は、押し売りセールスマン

要するに、自民党が出している下記の動画が、民主党の正体ですね。いわゆる、セールストークそのものです。そして、こんなのに引っかかるのは、大抵、情報弱者、正しい情報入手と理解が出来ていない、高齢者、若者などです。それにしても、韓国と支那に支配されているマスコミの情報操作に、日本社会は見事にはまっている印象があります。

真の日本国民は、このような情報工作と戦うことが必要です。状況次第では、クーデターでも起こりかねない事態になるかも知れません。

http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ejimin%2Ejp%2Findex%2Ehtml&feature=player_embedded

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/233.html

もう台湾に移住を検討しないといけないのでしょうか?
世界から嫌われる韓国人
http://bigkorea.seesaa.net/

選挙に棄権するということは・・・

>聞きにきている人たちは殆ど中高年ばかりで女性の方もかなり来ています:

そうでしょうね。民主党の支持基盤は主にパソコンやインターネットをあまり使わず、テレビや新聞の恣意的情報に頼っている人達。それに日教組や自治労といった組合、部落解放同盟。彼らは絶対に選挙は棄権しません。
選挙を棄権するということは、そういう人達に白紙委任状を渡すのと同じこと。政治ではそういう人達の意見ばかりが反映され、結局、割を食うのは自分ということになります。選挙には必ず行きましょう。

併せてある最高裁判事の国民審査も非常に大切です。那須、涌井、田原、近藤の4氏は国籍法を違法とした判事。それがこの日本に忌々しき事態をもたらしています。

正直すぐさま気づくと思います。
愚かな甘い夢に浸れる期間というのはかなり短いと予想します。
今回のことで日本人もまた、愚かなのだと気づきましたが、みんなで賢くなれるチャンスだと思います。高い授業料だとは思いますが…。

>日本国民は知能の高い民族です。
>直ぐに気がついて

残念ながら前回コイヅミに投票した連中がマスコミにのせられて民主に投票しそうです。これからはほんとの正念場です。 小泉は利権をアメリカに流すだけでしたが
民主は主権を中国に移譲しようとしています。

もはや避けられない状況かと思うと、

不在者投票した帰り道、憂鬱でした。
管理人さまの言われるように「すぐに気が付いて新しい国づくりを始めます」はホントに、
本当だろうか・・と、日本人でありながら日本人に懐疑的になってしまいます。

>西斗康拳さま。
先日は、私の深みの無いコメントにも関わらず、応対して下さいまして
ありがとうございました!
これからもヨロシク御願いいたします。

反普遍主義

>日本人だけが日本だけのことを考えて、何が『悪』なのでしょう?
◎たやすく普遍主義・インターナショナル・グローバリズムに毒され、大切に築き上げて来た文化・伝統・慣習・国民性などが解体されているいるのです。純度の高い国民性のある国に異民族が同化せずに我を張って暮らすのは苦しいから、普遍主義を主張するのが左翼で、これに国民が騙されるのです。

一人でも民●の危険を知らせようと、自民事務所からビラもらってきて配ってます。本来は無党派ですが、あまりに危険な政党の多い(ほぼ全部じゃねえか)事に気づいた事、マスコミが報道しない麻生さんの頑張りを知ったので。 

 中でも、日●組批判の日の丸ビラはかなり効果ありますよ。
ぜひ皆さん今からでも配りまくってください!

最高裁の4人も忘れず×!!!ですね!!!

台湾の馬政●の例は(ご存じない方は調べてみてちょ)、今の日本と大変よく酷似してますね。たった1年半であの有様・・・
特にお年寄り・主婦の方に情報が伝わってないようですので、出来る限り広めましょう!いや!シヌ気で広めたい。
伝えてもまだ「人種差別だよ」云々言ってる方には、 「ある在日3世の告白」とか「在日 本音」のコピーでも見せてやりましょ。大量に配りたい・・・

それと。。。トウキョウ1●間という有名な週刊誌?に、民主危険性を載せた特集ページを発見しました。

選挙終わっても知らせ続けるゾーーーーー

日韓併合

 民主党政権になれば、事実上の日韓併合です。国家予算が朝鮮半島に投入されます。それも、日韓併合を批判してきた連中によってです。
また、民主党の政策は社会主義です。間違いなく日本は衰退します。
これは、歴史が証明しています。

こんな事をしてれば民主はすぐ割れる

民主党が勝利した場合、外国人選政権は必ず成立する
選挙前にこの時期に、内部告発するには遅すぎかもしれないけど告発します
外国人選政権は、民主党が勝利した場合、必ず成立します。すでに民潭の
幹部クラスとは、裏で約束しています。選挙後の最初の国会で、鳩山が、
外国人参政権の実現を第一の成立目標と打ち上げるはずです。すでに、
民主党内部では、法案の骨子もひそかにまとまっています。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

前回はアメリカがブッシュ、CIA、軍産複合体、シティバンク全盛だったから小泉が圧勝したのです。
今回はアメリカが、ニューヨークの銀行家、ゴールドマンサックス、反CIA、反軍産複合体、の勢力が優勢なので、民主党が勝つのです。

それだけのことでしょう。日本人が知能が高いなんて外国の人は笑うと思いますよ。途上国の人間さえ日本人は馬鹿だと思ってます。

日本人は知能も低いし、民度も低い。ただ、集団主義で馬鹿な努力を続けられるから製造業に向いているだけです。


と知能が低い妄想する馬鹿w

選挙前にどうか参考に。
テレビに騙されないでほしい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/
民主党の正体 国民の知らない反日の実態
どんどん拡散してほしい。
家族や知り合いにも伝えてほしい。
あなたを実質大増税が襲う。
例えば、子供手当は配偶者控除や扶養控除を廃止して行うのである。
年金は、全額税方式で収入の15%を取られるのである。

ネットユーザー10万×アドレス帳50人=500万人
さらなる波及効果も望めるはずだ。
mixiや2chや人気ブログへの拡散をお願いしたい。
若者のサークルといった連絡網も侮れない。
政治系ブログ以外への啓蒙が大切だ。

民主党が仮に政権とったとしても、すぐに崩壊すると思うが、民主党自体もすぐさま消滅するでしょうね、あのいろんな所からの寄せ集め集団(元自民なども多いし)だと尚更です。

長文失礼します。拾い物のコピペについての補足です。

↑「2009/08/26(水) 12:38:54| URL| KENIKARI」投稿コピペですが最悪ここまで覚悟しとかないといけないということで少し補足させて下さい。
教育編です。
IT革命 後編 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30474205.html
---- ここから ----
このコメント欄にも書きます。ミンスは、選挙から一ヶ月以内に、人権擁護法と外国人参政権をスピード可決する決定を出しました。また、反対議員は、党に無関係で除名処分することも決定してます。また、10月までに、教育委員会に民団、総連活動家を半分以上滑りこませ、文部省管轄外におくことも決まってしまいました。政策担当は、官僚を除外し、すべて社会主義協会や民団、総連、過激派連中の一存でやります。議会は、賛成以外認められないシステムに改悪されます。また、国民生活監視のため、東独のシュタージモデルを導入することになりました。
2009/8/26(水) 午前 11:37[ ちんけいうん ]

先先週、ミンス議員秘書している高校の同期一名が、辞職・高飛びしました。彼からは、色々情報を受けましたので、開票日頃までに、すべて書きます。
2009/8/26(水) 午後 0:32[ ちんけいうん ]

すでに、2ちゃんねるの市況板に、それに近い書き込みが昨日一昨日されています。多分、同期が書いたものと思われます。ちゃんとしたソースが出たころは、もう完全手遅れ、と言うのがここ最近三年の流れです。その辺も、考慮してください。
2009/8/26(水) 午後 0:44[ ちんけいうん ]

はい、それです。走り書きにしては、かなり正確な内容です。 今日は教育だけでも、詳しく書かないといけませんね。続きです。ミンス政権では、学校教育がすべてになります。勿論、塾は基本ご法度。唯一、教職経験者で、教育委員会の眼鏡に叶ったのが、認められます。ただ、塾については、ちょっと不透明です。なにしろ、教職の人間は、精神病になりやすいので、個人の私塾でノンビリやりたい、と言うのが過半数いますから。 また、生徒児童は、成績や内申の書き換えを要求する権利が認められ、遊ぶ権利はありますが、勉強の権利はありません。
2009/8/26(水) 午後 2:43[ ちんけいうん ]

また、家庭でのしつけや勉強させることは、ミンス政権下では、虐待として扱われ、親子引き剥がし+親逮捕されます。地域でも、子供の悪戯を注意することも、禁止されます。 自虐的な歴史については、北朝鮮の受け売りになります。
また、教師は、組合活動一本にされます。組合活動に熱心なものだけが、教頭・校長になれます。教育活動は、教育委員会以外は、完全に放任になります。教育委員会の連中は、『学校教育』の一環として、給食時間や休み時間、校内放送を使い、ポルポトがやった『アンカー教育』を施します。
2009/8/26(水) 午後 2:53[ ちんけいうん ]

しかも、これらはミンス政権になった瞬間、一気にやられます。反対デモは、間違いなく、公務執行妨害で検挙になりかねません。あと、PTA会も廃止になります。親が学校教育に嘴を挟めないよう、窓口に弁護士を常時待機させることとなります。また、授業内容は、算数理解国語社会(実技科目含む)そっちのけで、人権教育やジェンダーフリー教育主体になります。一応、ミンス政権下での教育『政策』について、かいつまんで書き込みました。拡散よろしく。 解決策は、教職免許保持者や大学院卒で、私塾を作るか、アメリカンスクールに入れるくらいですかね。
2009/8/26(水) 午後 3:03[ ちんけいうん ]
---- ここまで ----

今日はHNを入力し忘れたんですね。

>「08/26 16:46 By: URL」殿

>「08/26 16:23 By: URL」殿


あれっ!

今日はHNを入力し忘れたんですね。


あのいつもの

「私の中に流れている日本人の血がそうさせるんです」

というような「心洗われるような」美しい作文はまだですか?

>日本人が知能が高いなんて外国の人は笑うと思いますよ。途上国の人間さえ日本人は馬鹿だと思ってます>

馬鹿で忍耐強い日本人は滅多に怒りません。しかし、日本人が本当に怒ると怖いですよ。警告します。あまり調子に乗ると恐ろしい日本社会に変質していきます。パチンコ店連続爆破事件、朝鮮系民主党偽員暗殺などテロルが頻繁に起ることになるでしょう。
在日の皆さんもどうやら平和ぼけしていたようです。9月からは、ぼんやりリラックスして町の中を歩けなくなりますよ。一億2000万人対60万では、真実、あなた方にとっては、これからが地獄でしょう。たとえ参政権までおも得たとしても、増々日本に居ずらくなるでしょう。おとなしく静かにしていることです。支那人は、日本の空気が読めて、すぐにおとなしく成ります。
もっとも金に弱い支那人を使って、在日コリを殲滅させる手もありますが。冗談,
冗談ですよ!
在日さんも日本人も、覚悟はできていますね、お花畑には蝶も極楽とんぼも既にいませんよ。

民主が320議席なんて本当か?100名がボーダーで苦しんでいるんじゃないのか?

ゆかりさんが逃げ出した某選挙区はともかくとして、本当に320議席なんて取れるのだろうか?

政党支持率は自民と民主の差縮まる/神奈川新聞社衆院選世論調査
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjaug0908616/

>神奈川新聞社が行った衆院選の電話世論調査で、各政党への支持率(ふだんどの政党を支持しているか)は、自民党が2005年9月の総選挙段階から減少した一方、民主党は増えていることが分かった。第1党は引き続き自民だが、民主との差は前回より6・2ポイント縮まった。
 調査によると、政党支持率は【1】自民党30・3%(前回調査比2・9ポイント減)【2】民主党15・4%(3・3ポイント増)【3】公明党5%(0・7ポイント増)【4】共産党3%(0・4ポイント増)【5】社民党1・3%(0・4ポイント減)【6】みんなの党0・5%(前回なし)【7】国民新党0・2%(0・1ポイント増)。新党日本、改革クラブはいずれも0%で、その他の政党支持率は0・4%。無党派層は前回調査比2・8ポイント減の29・7%。
 年代別にみると、自民は70代以上が最も多く4割。50代、60代でも3割以上を占める。民主は最多が60代で2割以上、次いで70代の2割弱。他の世代はいずれも1割台にとどまる。公明は年代によるばらつきは見られない。共産は20代の支持が4・9ポイントで最多となっている。
 職業別では、自民が「農林漁業」の6割、「商工サービス」の4割が支持している。民主は「管理職」の2割に浸透。みんなは「農林漁業」と「商工サービス業」で、社民に対する支持を上回っている。
-------------------------------------
今年4月19日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」というテレビ番組の中で、民主党の原口一博議員が、「民主党が政権とれば電波料をおもいっきり下げるのでテレビの未来は明るい」と発言しました。
公共の電波を使った「メディア買収」とも取れますが、民主党になれば懐が温かくなるのですから、不正にうるさい左派メディアも、これを問題にする事は絶対にありません。
もしも、有権者がマスコミの経済事情に振り回されているだけだとしたら「悲劇」です。

【政治】原口一博『次の内閣』総務大臣「民主党が政権とれば電波料をおもいっきり下げるのでテレビの未来は明るい」
http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-5365.html

地方参政権の目的

民団の地方参政権取得の目的の一つに、「日本を戦争のできない国にすること」があげられている。
日本国民にはこの怖さを認識して欲しい。
外国人が日本の武装解除を内側からやろうとしている。一方で韓国が軍備を増強し、あるいは北と統一し、日本の脅威となる。そのとき、日本は内側から戦えないように彼らはあらかじめ工作しておく。戦わずして勝負は決まる。
 田母神さんの発言はぜんぜん危険でも何でもなく、直接侵略があれば自衛隊が戦えるようにしておかなければならないということなのだが、間接侵略の場合、自衛隊はがんじがらめで動けず、またその戦力もそがれ、戦わずして日本が他国の支配下に置かれることになる。間接侵略の方がはるかに恐ろしく残酷であることを日本国民は知っておかなければならない。驚異はすぐそこまで来ている。

自民党選挙事務所にビラがある

http://www.ldplab.jp/ldplab/2009/08/090817.php
 自民党パンフレットを選挙事務所に行くともらえます。わたしも一部もらってきました。もう、今からメールでパンフレットを申し込んでも間に合わないかもしれませんが、事務所に行くとポスティング用に分けてもらえるかもしれません。事実もらっている人もいるようです。
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_nikkyouso.pdf
 一番強力な「日の丸パンフ」が見ることが出来ます。もし説得できない人がいるのなら、これをプリントアウトして見せてください。

いよいよ在日朝鮮・シナ人と日本人との内戦時代へ!

>各新聞もテレビも民主300議席超え、自民半分以下、と言う文字が踊っています。政権交代は確実な情勢になりつつあります。
>「民主党は外国人参政権について推進しているのに 今頂いた民主党
のマニフェストにもあなたの主張の欄にも載っていませんが、
隠したのですか?

民主党が政権与党となったら、最優先に成立させるのが“外国人参政権”でしょう。

-博士の独り言-
土屋氏「民主党を告発」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2707.html
(引用開始)
土屋氏は、同手記の冒頭に、「民主党が発表したマニフェストを見て、民主党所属の東京都議会銀ながら大変驚き、憤慨しました。民主党がこれまで「早期に実現したい」などといってきた重要な政策がマニフェストに書かれていないからです」と記し、続けて、「外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立など、議論を呼びそうなものがすべてマニフェストに記載されていません」と指摘している。
(中略)
土屋氏は、「一度やらせてみては」という安易な気持ちで民主党政権ができてしまえば、あっという間に外国人参政権や慰安婦補償政策が実行され、バラマキ政治も行われ、国家財政もめちゃくちゃになる。「政権交代」すれば生活がよくなり、未来も拓けるものと信じて民主党に投票した有権者は呆然自失」と記している。
(引用終了)


外国人参政権の成立により、敗戦利得者(在日朝鮮人)の貴族化が完成し、日本は滅亡します。
穢れた精神(魂)に支配される地域には、穢れた精神(魂)しか住めません。(どぶ川には、どぶ川に合った生物しか住めない)

指輪物語に例えるならば、
サルマン(在日朝鮮人:白丁)の手により死亡したエルフ(日本国)の死体からオーク(白丁国)が誕生し、サウロン(シナ共産党政権)の下僕となる。
しかし、ガンダルフ(先進民主主義国)により、オーク(白丁国)はサウロン(シナ共産党政権)と共に抹殺される。

といったところでしょう。

-博士の独り言-
ウィグルの現在は、“政権交代”の明日
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2706.html
(引用開始)
もしも、件の政党が“政権”を獲る事態にいたれば、今般のカーディル氏の来日も極端な隷中外交の闇に葬り去られる可能性 がある。むしろ、“政権”を手放さないであろう4年間に、日本の属性が、完全な中国の属国として書き換えられる危険性は高い。平和外交に徹して来たはずの日本が、

隷中外交の深化によって殺人大国の「加担者」の濡れ衣を着せられ、

且つ、その殺人大国に恒久的に頭を下げ、何でも差し出す国へと造り替えられる危 険性は極めて高い。
(引用終了)


“日本の属性が、完全な中国の属国として書き換えられる”を防ぐには、日本国民が民主党が推進する国体破壊法案
「外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立」
への反対運動を起こし、上記法案の成立を防ぐと共に
徹底したシナ人・朝鮮人排斥運動を起こし、シナ人・朝鮮人を日本社会から完全放逐するしかありません。

すでに外堀は埋まっている

民主党は歴史的大勝で政権を奪取するであろう。330議席は行く。

あの阪神大震災のとき、「なにぶん不慣れなものですから」と初動の遅さを言い訳した村山内閣の再来になるのだ。

8月30日は日本の命日になるのだろうか。

日本人は変質したのだ。四方を海に囲まれ、元々国家観が薄い国民だった。 そこへ長期にわたる日教組による反国家教育と、テレビによる一億総愚民化である。

町を歩いていても、昭和の頃と道行く人の表情が違う。平和ボケした茶髪の姉ちゃん、おばさんたちばかりが目につく。昭和の頃は、茶髪の女はキャバレーのホステスと決まっていた。彼女たちはテレビに洗脳された民主党投票者なのである。 

ここ十年位前から、テレビで見たい番組が無くなった。すぐれた教養番組も無い。感動的なドラマも無い。番組は三流お笑い芸人のたまり場となった。ワイドショーでは、司会者とコメンテーターが日本を貶め、さりげなく嘘をちりばめる。

日本侵略の第一歩はメディアによる洗脳だったのだ。

悲観していても始まらない。 何かしなくてはならない。だが、下野した自民党が復活することはあり得ない。 となれば、与党民主党政権に対する反国家活動しかないだろう。

「戦後のツケ」と「平和ボケのツケ」

幸い自分の選挙区には売国奴や自己利権の候補者じゃなかったので、
おもいっきり「朝鮮人支那人地方参政権にNO!!」「人権擁護法にNO!!」
「その他売国友愛政策にNO!!」をしてきました。

それにしても、自民党と国民新党以外には「日の丸」「君が代」「天皇」
つまり「日本人の日本人による日本人のための政治」がないのが残念です。
メディアやマスゴミは朝鮮人や支那人に乗っ取られ、二大政党の一方は
朝鮮候補者や売国奴候補者ばっかりじゃ、、、、ねぇ

それと、50代60代の「学園闘争、安保闘争、全共闘、イチゴ白書」世代の
ジジババにも腹が立つ! 一言いいたい!!
「そんなに友愛!友愛!で日本が大嫌いなら、朝鮮や支那で老後をどうぞ!!」
「自分の孫や子より、朝鮮人や在日や支那人の方が可愛いんだろ!!」と、、、、

怒りのカキコですみませんでした

もちろん、自民党の一部売国議員や腐敗議員は絶対許せません!天誅です!
自分は日教組による侮日棄日教育を受けさせられたことにも怒ってます!




俺は先が読めるんだ

民主党政権になったらこうなるんだ  ああなるんだ
あ そうですか 小泉政権になったらこうなるんだって分ってたんですかね。大きな時代のうねり パラダイムの変換時かもしれないという可能性を小さな知恵ぶくろでは理解不能なのかもしれませんね。おおきな変化は大きな数の変化をともないます。
320なんかではまだ足りません。

池袋の人達へ

池袋チャイナタウン問題や、マフィアの暗躍に悩んでいる地元の方々に「外国人参政権」について教えてやってください。
本当は、土屋都議などが、これをやってくれるとありがたいんですが。
日本には、スパイ防止法もありませんし、警察が機能しないこともしばしばです。
マフィアや工作員の暗躍を、見ぬく術は、残念ながら一般人にはありません。

売国議員の定義

国会議員の職務は国益を追求し、何が一番国益になるかを思考し選択することである。その職務故、国会議員は外国人や外国企業からの寄付を得ることが禁じられているのである。

参政権は、国民だけに与えられた権利であり、これを外国人に与えることは、選挙権と言う国民のなけなしの権利を薄めることであり、他国の為に国民の権利を奪うことと同じである。とどのつまり、外国人に参政権を付与する事とは、国民の利益、即ち国益を奪い外国に与えると同じことになる。

このことから、衆参両院に席を置く政党や政治家が、国家に利する理由も無しに、外国人へ参政権を与えることを画策することは、国会議員の職務の放棄であり、国家国民への裏切りである。

処がこともあろうに、現在民主党が画策する外国人参政権の付与しようとする対象は、在日韓国人在日北朝鮮人である。彼等の祖国の一つは日本の漁民を殺害し竹島を不法占拠している国であり、またもう一つの国は、罪も無い日本国民を拉致し、未だ謝罪もせず返還に応じるどころか日本国を核で恫喝する国である。

さらに言えば、この二つの国に共通することは、国際社会に嘘をばら撒くことで、常々日本を貶める工作を行っている国である。いわばこの二つの国は、日本国にとっては敵国とも言える国である。

そのような国の国民に日本国の参政権を与えることが、いかなる国益になると言うのか。彼等在日韓国人在日北朝鮮人達が、自分達の祖国の嘘を暴き、自分達の祖国の不法をなじり、日本国を弁護していたなら兎も角、常に彼等の祖国の嘘に同調し、彼等の祖国と連動し、日本を貶める工作に励んでいたのが実情ではないか。

それ故、現在の日本で在日韓国人在日北朝鮮人に参政権与えることは、日本の存続さえ危うくすることであり、百害あって一利なしという他無い。従って、国政を司る政治家のくせに外国人に参政権を与えると言う政治家は、自国民の利益等無視し他国の利益の為にだけ働く、売国奴そのものと言うことになる。


ついでに言うと、外国人も税金を納めているのに、参政権を与えないと不平等だと言う人がいるが、『外国人と自国人とを差別するのが国』であり、その国に税金を納めたくなければ自分の国に帰れば良いだけの話である。

やっぱり320議席は嘘くさい。

どう考えても「民主大旋風」が巻き起こっているようには感じません。
320議席は嘘でしょう。

10日ほど前のNHKの世論調査では確か、自民の支持率が25.7%、民主が28.2%公明3.6%、支持政党無しが29.4%です。
実際、小泉さんの時の様な狂ったような「風」は全く感じませんよ。
これは、三橋さんのブログでも取り上げられていたように思います。
小沢さんの選挙戦略、候補の立て方が絶妙なのか、それとも、金目当ての嘘なのか。

プロパガンダ世論調査と現実との乖離!!

プロパガンダ・マスゴミが煽る民主党の現実の実態は??

【閑古鳥】鳩山代表が鹿児島でガラガラ演説会【故人も加】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8004667

これ参加しているのはほとんど運動員(他党)とサクラでしょうか??

由紀夫コール・・・・・無し!!   全く 熱気が感じられない!!

これで いわゆるマスゴミが言う300~330議席盗(と)れるエネルギーは???・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一方 麻生太郎演説会の場合・・・

凄い!! 熱気が!!  マスゴミ



2009年08月21日 22:14:54 投稿

川口駅前街頭演説 麻生太郎 内閣総理大臣 おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8001238?from=0&length=0

川口駅前街頭演説 麻生太郎 内閣総理大臣 その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000557



本当に来るのか・・・

70歳の母と初めて政治の話をした。
民主党の危険性を話してみたら、最初は信じていたらしいが余りにも都合の良いことばかり言うので、上手い話には裏がある・・・と思っていたとのことだった。
そこで民主党の支持団体、外国人参政権などを教えてあげたら、自民党にすると言っていた。必ず選挙に行くとも言っていた。
しかし、まわりのお友達は殆どの人が断然民主党支持だとも言っていた。
この年齢だと新聞も読まないらしく、情報は殆どがTV。
政権交代は本当に訪れるのか・・・不安であります。

人権擁護法案について

 【日本が】人権擁護法案について【危ない】
http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=houritu&vi=1112094974&rm=100
--------------------------------------------------------------------
人権擁護委員会は5人の幹部、2万人の構成員により作られ、各地方に構成員が配置されるようになります。人権擁護委員会が「これは人権損害だ」と認めた時に調査を始める。この委員会はとても強い権力をもっており、関係者への出頭、立ち入り検査、証拠品の提出を求めることができ、通常必要な捜査令状などの令状無しに上記の行動をおこすことができます。
---------------------------------------------------------------------
 人権擁護委員は在日外国人と部落出身者の方々が予定されており、日々日本人を監視できます。

 懸念されるのは「過去にさかのぼって」の差別認定ができるのではないか、ということです。韓国では日本人協力者の子孫認定により財産を国に奪取された方がたくさんいます。「天誅」「革命」など民主党にとって都合の悪いコメントは来年以降、「何が差別か」を勝手に決定する当局によって差別認定される危険性が出てきました。なお人権擁護法案は我々が嘲笑していた韓国の法執行を参考に作り上げられます。

 口に出してはいけない行為は胸にしまって、「次の選挙」に今から備えましょう。参議院選挙が来年に行われます。NHKに行ったようにマスコミへの集団訴訟などの手段が本当に有効であれば、淡々とそれに参加してマスコミの力を削ぎたいと思います。何とかして参議院で自民党(公明党抜き)に勝たせたいものです。ところで、毎日新聞がジャーナリスト?におもしろいことを言わせています。のどから手が出るほどカネが欲しいのでしょう。

メディア政策:新政権に望む 「表現・報道の自由」規制、デジタル社会、そして...
(毎日新聞 2009年8月24日)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html
------------------------------------------------------------------
新聞への公的支援論議を--ジャーナリスト・原寿雄氏
、ジャーナリズムの社会的な重要性を学ぶためのカリキュラムを強化したり、義務教育が修了する15歳を機に新聞の1年間無料配布を検討してもいい。年500億円で足りよう。
--------------------------------------------------------------
 毎日新聞は政府に毎年500億円出せ!と言っています。そして、おそらくそのようになると思います。
 しかし政府からカネをもらうジャーナリズムって、いったい何...。

自民党にとって学会票と反学会票はどちらが多いか?

国民の自民切り捨ては本来自民党を支えてきた地方末端が大量に離脱してしまったのですがこれらの有権者は自民党に裏切られたという感触を持っています。
だから民主党を批判しても食い付かないのです。

困ったときに本来の支持者ではなく学会に泣きつくのはあまりにも筋違いです。こうゆう所も国民は見ています、学会切り捨ての方が票が取れるんじゃないですかね、今からでは遅いですけど。



狭く深く組織的に

働く民族に働かない民族が寄生し税金という形で美味しい汁だけを吸っているのが現状です。参政権を得たからと言って、選挙の度に一々、住民票を写して各地方の権力を獲っても旨みは多くありませんし軋轢が生じたりメディアに叩かれたりでリスクが高まるだけです。
そもそも当選者の得票率100%を在日でまかなう必要はなく公明党のように一定数があれば充分なのです。
それなりの規模の自治体であれば予算額も多く流用する金も見つけにくい(木を隠すなら森の中)ですし、地方に財源が委譲されれば予算額は更に大きくなります。少数のメディアさえ抑えれば外部に漏れないようにする事も容易です。「広く浅く物理的に」ではなく「狭く深く組織的に」です。
ですので道州制は在日から見れば良い地方分権ではありません。
むしろ都道府県、地区町村単位で財源を確保してもらった方がやりやすいのです。ですから民主党の地方分権は「地域主権」になっているのです。

ではそれは何処か?
在日が多く住み、メディア・自治労・教組を初め多業種に食い込んでいる都道「府」県が関西にあります。(二つありますが書かずもがなです)
話題の知事は反同和、親在日です。自身は自民党の支持を得て当選したにもかかわらず、今回の選挙のマニフェスト評価は地方分権の政策で民主党を支持し一役買っています。
彼が脚光を浴びるきっかけになった法律番組の司会者は日本最大の芸人事務所所属で、事務所の後ろ盾は日本最大の広域暴力団です。その暴力団の組長は現在収監中であり、実権はナンバー2の在日が握っています。その暴力団が前回の参議院選で民主党への投票を支持した事は話題になりました。

ここ数年、その地域から東京へ本社を移す企業が増えています。背景には経済状況だけではないモノがあります。

まぁ私の作り話ですけど。

 私は選挙管理委員会事務局に従事していたことがあり、日本の選挙の公平・公正性については保証します。(ご近所で選挙違反を見つけたら、選管ではなく最寄の警察までお願いします。)
 仕事柄、一方の政治勢力に思い入れることが出来なかったこともありますが、私は選挙の結果にいつも失望したことはありません。
 まあ、なんというか日本人のバランス感覚の妙というか、大衆迎合や民主主義を超えた神の見えざる手を感じます。
 投票日までは、順法精神に則った選挙運動にまい進し、投票が終わったらNステなんか見ないで早く寝て、翌日の新聞で確認しましょう。(都市部で投票率が65%を超えたら、11時前の当確情報は誤報の可能性もあります。)
 仮に某政党が過半数をとって、無茶な法案を通過させようとしたら、これだけネットで政談ができる時代なんですから、各自、携帯電話の音声・映像記録機能の使用方法習得し、国会周辺を囲めばいいんです。(私は安保世代じゃありませんよ。)
 何処の国とは言いませんが、日本に外圧をかけている国にも、そろそろ怒れる国民の姿を見せるいい時期かもしれません。

日本人の生活が良くなるのであれば、どの政党であっても
構わない。たとえ共産党であっても。
ロシアのプーチンは日本人から見れば極悪だが、
ロシア人から見ればロシアを豊かにした英雄だ。

参政権の話題が出ているが、私も絶対に外国人に参政権は
絶対認めるべきではないと思っていますが、
それに勝るとも劣らない創価学会と公明党の脅威も論じて欲しいものだ。

「農協、相手にする必要ない」=民主党の小沢氏

JA全中、民主・小沢氏に抗議声明 日米FTAの反対批判で

全国農業協同組合中央会(JA全中)は26日、民主党の小沢一郎代表代行が
日米自由貿易協定(FTA)推進への反対を批判したことについて抗議声明を
発表した。声明は「農協が既得権を守るために運動していると(小沢氏が)批判
したことは公党の責任者としてあるまじき発言。極めて遺憾で強く抗議する」とし
た。

「農協、相手にする必要ない」=民主党の小沢氏
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi

>日本人が本当に怒ると怖いですよ。
立て続けに起こった無差別通り魔事件。
「誰でもよかった」 
犯人たちはこのように言ってます。
理由は様々だろうが多くの犯人は自分にそして社会に本当に怒って
いたのかもしれません。
民主の極左政治でその怒りの矛先が
「韓国人ならだれでもよかった」
「中国人ならだれでもよかった」
こんな理由の事件が起こる日も近いかも…

muy bienくん、選挙日が近いのにまだ工作員捜し? 他にやるべきことがあるでしょう。 もう工作員認定ごっこは終わりにして下さい。

財政赤字を言うなら、430兆をドブに捨てた小沢の責任を問わなくてはならない。小沢の資産形成も問うべき。
<参考>
http://gravit.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-1

あるマンガに今の状況そのままのものがありました。
それによると、選挙に勝った後小澤が党内の極左を切ることになっています。管とか。すると過半数を割ることになるがそこで解散総選挙で真の政権を取るというものです。そのときは小澤は党首ではなくなっています。

馬鹿はこれ読んで勉強しろ!
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_jittai.pdf

ミンスが政権を取ったら日本は終わりだ!お前ら日本を滅ぼすつもりか!!!

民主党の公職選挙法違反疑惑

民団(外国人)が「ボランティア」を大動員してポスティングなどをする事は、公選法に違反する恐れがあるそうです。

「風」なんて何処にも吹いちゃいない

「民主党風」なんて何処にも吹いちゃいませんよ。
強いて言えば、マスコミが「電波料引き下げ(原口議員が「たかじん・・」で発言)」や「助成金」が目的で、強引に「風」を起こしているだけかも知れません。

もしそうならば、マスコミのマスコミによるマスコミの為の金目当て選挙と言えます。
その為に捏造報道を繰り返して世論を誘導している可能性が濃厚なので、もし今回の選挙で民主が「大勝」するような事があったら、捏造報道を交えたマスコミの世論誘導による「不正選挙」と言う事もできます。
選挙をやり直すべきでしょう。

子育て中のお母さんが民主党の「財源」などに切り込んで批判しているブログです。
興味深いのでぜひご覧になって下さい。
大増税になってからでは遅いです。

民主党支持の方へ
http://blog.goo.ne.jp/bluediamond03/e/f50eb946cf0e3a09cf94b8fe47e67c07

>衝撃!鳩山氏街頭演説、人少なっ!

>誰もいなくなっちゃうし(笑) 
>マスコミ、いくらなんでも情報操作しすぎだって
>先日、麻生総理の演説の写真に総理の名前が載ってなくて
>変だなとずっと思ってたけど、こういうことだったのね

>高崎って人口が少ないのかと思ったけど、
>麻生総理の同じ群馬の街頭演説はすごい人だったよ
>埼玉川口駅前のは平日なのに何かのコンサート会場みたいな人だったし

外国人参政権は憲法15条違反ですが法律ができただけでは訴訟に
持ち込めません。実際に地方選挙が行われ被害をこうむったということで
訴訟が受け付けられます。結審までに何年かかるか分からないし、その
間も地方選挙が行われます。
ポイントとなる選挙区では民潭の指示で在留韓人たちが住民票だけその
地方へ移し投票することになるでしょう。甘く見ていると大変なことになる。

両親や周りの人は、マスコミの言いなりだと思う

だから、こういおう↓

もう忘れたの? また繰り返すの?  
ひとつの政党が勝ちすぎるのは大問題

マスコミはまた内容のないネタ、嘘、先導してるよ
コネのないところは無視して報道してるね

いつもの顔ぶれ、茶番を繰り返し、緊張感、競争力がない、宣伝、
パフォーマンス ばかりの中身のない政治になって仕事をしなくなったじゃん

当選しないところに入れたって無駄だって? 大間違い! 
政治家は焦るんだよ このままではヤバイって   最大の勢力は無党派層なんだよ
だから、誰も入れないところに投票して、政治にプレッシャーを与えよう!!

ご両親や周りの人にもドンドン言ってください
投票するところがないという人も参加してほしい
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

民主党の正体
www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

もう間に合わない

ネットを見る人は限られている。
パソコンの前でいくら騒いでも何もならない。

どちらであれ、大嵐で自民党内のごみ、公明党、腐敗しきった官僚組織……が一掃されることを祈る。


その若い民主党の候補は元外国籍の日本人?

限度見本

>ビジネスマンの感覚からみればこのカタログでは商品は売れない、
これだけ美味しい事を並べれば,かえってこの商品の胡散臭さを
感じて客は手を出さないと思いました。

この部分、共感します。
日本のビシネスでは不良品発生時の事前対策として「限度見本」という手法が駆使されます。経験を積んだ買い手は「良い見本は見なくていいから、悪い見本をみせろ」とメーカーに要求します。

そこで出てきた見本によって、メーカーの品質意識を測るのです。
これくらいの微欠点なら良品と認めてほしい。そう判断するメーカーの基準を知りたいのです。

その場で、買い手に良い印象を与えようとして自らの判定基準を偽った良い見本を出してきたらどうするか。それでも結構。「これ以下の品質の場合はクレームを受け付けるんだね?」と念押しすればいいのです。「この見本にサインしてくれ。持って帰って検品のために保存するから。」と。
慌てて悪いのを出してきます。

悪いのを見れて、はじめて安心できます。
やっと、「底」がわかったのですから。
その悪い見本が受け入れられないレベルなら、それらを除外して、もっと良い品質をボーダー(規準)にする交渉をします。
いずれにせよ、そうやってはじめて両者納得した「限度見本」が得られます。その見本を両者がひとつづつ保管しておくのがベスト。万一不良が発生したときの判断・交渉がスムーズに進みます。

この感性をシナ人はもっていない場合が多いです。
「悪いニュースはできるだけ早く知らせる」というのがビジネスの鉄則ですが、シナ人はそれを隠そうとします。良いことばかりを自慢して、ネガティブなことを正直に伝える精神力に欠けています。

管理人さんのお話を伺って、カタログ製作者のメンタリティーそのものがシナ化していると感じました。

今朝の新聞の大見出しに、何で?

「民主320超、自民100前後」が新聞一面のトップ大見出しにドカーーンと。中を見ると「調査時点で投票態度を明らかにしていない人が小選挙区で4割弱、比例区で3割弱おり、終盤にかけて情勢が変わる可能性もある。」と。
「なら断定的な大見出しつけるなよ!どっかのスポーツ新聞じゃあるまいし、まったく。」と朝から気分が悪かったです。
やることやって結果を待つ。気分転換にこれ読みました。
2009年8月27日 チラ裏の倉庫 駄菓子菓子氏のチラ裏27:「仕込みは完了した♪」という情勢ニダよ。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/08/27k.html

権力を持った老人達が消えてなくなる頃、日本に残ってるのは少数派と化した日本人と、
日本人から巻き上げた税金でのうのうと暮らす外国人だけですね。

この人も

私のところは民主党の中では保守派(?)と言われている松原仁氏の選挙区です。

先日駅前で松原仁氏が演説会をやるというので行って見ましたが、
腕章を着けた大勢の係員が周囲を取り囲む中、喋ったのは松原氏本人ではなく専ら同行していた女性の都議の方でした。
松原氏からまったくコメントの出ていない外国人参政権や日の丸切り裂きについて問うてみようとタイミングを図っていましたが、気配を察したのか腕章の人が前に立ちはだかってしまい・・・。ただサクラ以外は結構冷めた目で見ていたような気がします。

松原氏は昔はどんな小さな駅でもよく一人で辻立ちしていたんですが、郵政選挙で負けてからすっかり姿を見せなくなりました。「あんな事しても選挙には勝てない」とか上の人に言われたんでしょうかね。

土屋氏があれだけハッキリ異を唱えているのに対してどうしちゃったんでしょうね。対馬問題や拉致問題への取り組みは保守票取り込みのためのパフォーマンスだったんでしょうか。

いずれにしろ松原氏は小沢・鳩山には逆らえない様です。

広告塔

民主党内のいわゆる保守派は客寄せパンダの成りすましフロントで、実権はありません。

小沢に対抗馬

産経新聞から、下記の興味深いニュースが流れました。小沢、覚悟せよ!か?

民主党代表代行の小沢一郎氏(67)のおひざ元の岩手4区で、自民が対抗馬に擁立したのは長年、小沢氏の秘書を務めた高橋嘉信氏(55)だ。高橋氏の反旗で降ってわいた“師弟対決”の構図に、地元では複雑な思いが交錯している。

「政権交代すれば大丈夫」は幻想

土屋氏「民主党を告白」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2707

日本人は政治に向いていない。
日本人は奴隷向きの民族。
お上に従順、忍耐と勤勉だけがとりえ。
これからはお上が中国人とアメリカ人になるだけ。
明治政府も諸藩にとっては外国政府のようなものだったのだから、すぐになれるだろう。
従順と勤勉と規律だけが取り柄の民族が不満を言うのはよくない。
ものづくりだって本当に凄いのは今でも欧米だということ。

ふーむ

ちょっと、ワシはネットしか見てないので何とも言えませんが。
本当に民主党に300も入ってしまう勢いなんですか?
それは非常に悲しいですね。
ネットで見る限り、民主党の外国人参政権や夫婦別姓、移民、日教組など等。
問題が多すぎると思いますが?
自民党が腐敗しきっているとしても、それより危険だと思います。
本当に大丈夫なんですかね?
ワシ的には不安だらけです。

日本人と奴隷は、ほど遠いわけですが

江戸時代は町人文化であり、読み書きソロバンを教える寺小屋も機能し、識字率は世界的にも高かったわけです。しかも女性も字を読めました。学んだ文字で古典を学び、最新の西洋の兵法を学びました。もう少し後に、膨大な死者と引き換えに日本は中国とロシアに戦争で勝利しています。

 米国は無条件降伏した日本の統治が異文化にしては、うまくいったと思っているようです。しかし、もともと日本は既に明治には帝国議会を持つ民主主義の国でした。太平洋戦争では、初期の零式戦闘機の性能は抜群で、米国人を長い間苦しめました。少なくとも世界的に、「奴隷に向く」民族とは思えません。その頃、中国・半島国家を含めた全アジアの他の国は、どうだったでしょう。

 日本のビジネス社会では相互の信頼が基本です。我々も懸命に働きます。昔は「お上」は関白、各藩での領主たちであり、現代では政治家や経団連の会長たちでしょうか。多くの国民が「彼らも懸命に仕事をしている。」と信じていました。だから増税を含めたその采配(さいはい)に従っていたのです。

 ところが「カネを儲けた奴が勝ち」「大競争の時代」になり、政治家や経営者との信頼が弱くなりました。これが今回自民党に皆が怒っている理由の一つです。サラリーマン世界や公務員の世界でさえ、日本式の競争があったわけですが、それが「命を食む」一日20時間近く仕事をする方もいる世界一の競争社会に変貌しました。

 さて、テレビのくだらん歴史ドラマでも、仕える武士集団の信頼を失った領主はだいたい悲惨なことになっています。もしこのへんの呼吸がわからなければ、中国人やアメリカ人も統治者として日本人の上に立つことはできないでしょう。武士の「切腹」ばかり注目されますが、あれは個人の命よりも使命を果たすほうが重要なら、死をかけて戦う、という意味です。奴隷とはほど遠い、敵にとってはターミネータ並の戦士でしょう。日本の優れたアニメ作品「甲殻機動隊」で子供の涙を誘うシーンは、人工知能を持つロボット戦車の特攻でした。(架空の)日本製ロボットでさえ、文化に従って闘うのです。日本人が侵略者を敵として認定したら、その排除には命がけでがんばるでしょう。それが長い間続いた文化を持つ国に起こる事態です。核兵器を使えば日本に勝っても、得るものは無くなるのです。

 聞いた話では今回の選挙、自衛隊の諸君も民主党になって予算が減らされたりしたら、国防ができない、と危機感を持っているそうです。ここを読んでいる隊員さんがいたら、選挙でどこに入れるのかを宿舎や職場でよく話をしてほしいと思います。もし民主党が与党になったら、あの福島みずほさんも入閣が予定されているそうです。防衛予算は無くなるでしょう。そして保険の勧誘のおねーさんでさえ、お客さんの基礎控除38万円がなくされる!と言ってパニックでした...。

ご苦労様です。

>「08/27 18:24 By:日本人は奴隷向きの民族」殿


やっぱりHNに「日本」を入れないと気がすまないみたいですね。


「反日」でしか自分達の存在を確認出来ないとは本当に悲惨で哀れですね。


新しいHNを考えるのもたいへんだと思います。


たいへんご苦労様です。

タイに倣えるか、それともネパール化を経てチベット化か?

>民主党が勝つことによって、日本国民は素裸で寒風にさらされます。目を覚ますには、いいかもしれません。

馬鹿は死ななきゃ直らないという諺がありますが、ゲバ棒世代は、永遠に目を覚まさない人が多いでしょう。

ゲバ棒世代が死に絶えた後も、日本列島で生活しなくてはならない世代が、一文明一国家である日本の存続を望むならば、

民主党政権で強行される事が確実な
「外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立、東アジア共同体の推進、皇室の廃止」
への国民的反対運動を起こし、上記政策の推進を阻止するしかありません。

-今こそ『正』選択をする秋!-
http://freejapan.tv/?News%2F2009-08-25
(引用開始)
すでに投票日は、目前に迫ったが、「正とは、一度立ち止まると書く」のです。今回の一票は、頭を冷やし慎重のうえにも慎重に一票を行使して頂きたい。

日本人が、この総選挙の選択肢を誤れば、大東亜戦争に敗北しても精神力で持ちこた日本は、亡国への道を転げ落ちることになるでしょう。

その危機を乗り切る方策は、たとえ自民党衆院議員が激減しても、自民党党首ならびに側近に強い精神力があれば回避できるのです。それが出来れば、保守政党として再興も可能になります。

それは、民主党がマニフェストに記載してない、国民投票が必要な位の国家の根幹に関わる重要法案を、強行採決するとき、国対政治に堕ちることなしに、「民主党は、公約もせず国家の重要法案を闇討ちするがごとく、数の論理で強行突破することは許されない。この法案は国民の生命と財産に直結する重要法案で、国民の同意が必要だ。ここに衆院を解散して、国民の審判を仰ぐために全自民党衆院議員は、衆院議長に辞表を提出することにしました。」と、重要法案1本に絞って衆院解散を強引に誘導出来れば、保守政党として圧勝出来るであろう。

今回の衆院選後、自民党に体力がまだ温存できている短期間内に実行出来れば実現可能なことなのです。

いずれにしても、この2~3年が日本存亡の大事な期間であることは、国民が意識無意識に拘わらす認識しているのです。
(引用終了)

4年間の民主党政権下において、日本は、
ネパール化(王制廃止)→チベット化(東アジア共同体への日本組込み)
と進む可能性が大です。

日本国民は、国民運動を起爆剤としてタクシン(王制廃止を目論んでいたとも)を追放し、シナへの併合を回避したタイ国民を見習うべきですね。

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

>創価学会の麻薬ビジネス・・・レポートより(抜粋コピペ)
慧妙紙:1995.1.1号

鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する。

引用開始 ------------------

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。
そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。
そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。
しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。
このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

--------------- 引用終わり

★ 『創価学会の麻薬ビジネス』
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

                    「ふるさと」

民主党と社民党は帰化朝鮮人・部落人が中心の政党でしょう
全共闘とかもこいつ等が先導したんじゃないか
連合赤軍とかの内部リンチなんて文化大革命そのもの
戦後彼らは各界に入り込み力を蓄えチャンスが来るのを待っていた
その結実が民主党であり現在の偏向マスコミではないでしょうか
当然自民にもいます。隠れ保守もいます。

小沢チルドレンも結構帰化人が多いのではないでしょうか
容姿が同じで日本の名前なので見分けが付きません
民主の裏政策や在日特権の維持、河野談話、村山談話、反日議員の跋扈、
日教組の教育等すべて辻褄が合うと思います。

彼らはおいしい約束は程々に参政権と人権侵害救済法を強行に通してくるでしょう。
民主党の人権侵害救済法は三権の外にあり悪用されると恐ろしい法案です。
人権委員には外国人もなれると思います。
運用次第で自由自在に国民を罰せます。

あくまで想像ですが・・・

ブログ主さま、茨城でさま、民主候補者への鋭い指摘、本当に感動いたしました。有権者の一人として感謝いたします。先日、期日前投票で自民党に入れてまいりました。皆様おっしゃるように、こうなったのには自民が真性保守としての精神を完全に失ったことが元凶といえます。民主大勝となればいよいよ一般の私達が民主・連立政党への目を厳しくしていかないといけませんね。

人権擁護法案、外国人参政権、絶対通してはいけません。絶対阻止しましょう。

在日韓国北朝鮮人は在日中国人がすぐに数で自分達を追い越すこと、参政権の付与で自分達の利権を奪い取ることに気付いているのでしょうか。中国人からすれば朝鮮半島出身者は属国の人間に過ぎません。自分達が享受してきた利権があっという間に中国に渡ることに気付かない愚かな外国人としか言いようがありません。

鳩山代表がNTに寄稿した論文について

民主党への判断材料になるかと思い、書き込みさせて頂きました。
願わくば記事を貼り付ける無礼をお許し戴きたい。

「東アジアで通貨統合、安保協力=民主・鳩山氏が米紙に寄稿」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082700218

円をアジアの基軸通貨にする、という話なら理解できますが
民主党の想定する「アジア圏の通貨統合」は疑問に感じられます。
メリットが不明瞭な上にパワーバランスを考慮していない様に見える。

こちらはニューヨークタイムスに記載された原文です。
http://www.nytimes.com/2009/08/27/opinion/27iht-edhatoyama.html

アジア圏への理論は帝国主義をしたいのか計画経済をやりたいのか
自分には理解できない内容になっています。日本を主体として無いせいかも知れません。
出来れば見識のある方に解説して戴きたいところです。

民主党の人事権を日教組が掌握!
http://jp.youtube.com/watch?v=uX5_8Y7Pcvw

驚愕!恐るべき民主党の売国「憲法提言」
http://jp.youtube.com/watch?v=JTd5A4LoMDI&feature=related

日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会【前編】1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=H77HY4XVGTU

年金問題や特定財源問題で、偽善を振りまき、庶民受けしそうなことばかり垂れ流しているが
その正体は、支持団体も構成議員も売国奴の巣窟。それが民主党だ。
国民は民主党の甘言に惑わされるな!
こいつらが政権をとれば、間違いなく日本はつぶれる!表にはあまり出してこないが売国政策のオンパレードだ。

博士の独り言ブログとは対照的な本日のエントリーですね。他のブログをいろいろ見てますが、麻生総理の遊説に相当数の観客が集まっており、マスゴミがばら撒く麻生不人気とは乖離があるという内容も散見しますね。
あと二日で結果が出るので、見守ろうと思ってます。

それから、まだ投票をされてない読者様(事前当投票されてる方も、再度投票所に行けば国民審査はできます)にお願い。投票の際に、最高裁判事の国民審査が行えます。

今回の審査対象の判事が、9名程いますが例の国籍法改悪を後押しする判決を出した判事の信任拒否をお願いします。名前が書かれている用紙の該当者名の上に×印を記入するだけの簡単なものなので、投票と合わせて宜しくお願いします。該当判事は以下の四名。

・那須弘平
・田原睦夫
・涌井紀夫
・近藤崇晴

宜しくお願いします。

ワロスワロス

 いよいよ一つの大きな決戦のときが近づいて来たニダね。
 本当にここまで良く、地道な努力を積み重ねてくれたと心から感謝、敬服するニダ。
 とはいえ、この衆議院選挙は只の序盤戦。
 今の世界情勢は文字通り、未曾有の危機に差し掛かっているのは様々な場所から漏れ伝わってくると思うニダよ。
 つまり、今の戦いは最終決戦ではなく、次の戦いの始まる序章に過ぎない、と言えるニダ。
 気を緩めることなきよう、と言うのはここのスレにいる人たちへの只の蛇足に過ぎないニダね。
 
 さてさて、我が国の中の情勢について、流石に今の報道はどうも“変じゃね?”と感じる一般の人々も出てこられた様子ニダ。
 一言で言えば「仕込みは完了した♪」という情勢ニダよ。
 ところで、ローゼン閣下の外交での強さの秘密の一端をご存知ニカ?
 ローゼン閣下の強さの柱の一つには、「情報の強さ」があげられるニダ。
 なぜ、麻生派が僅かに二十数名の弱小派閥にもかかわらず、自民党の内部でその他の派閥の魑魅魍魎を押さえ込んで御し、自分のプランを進めることが出来るのか、疑問に思われたことはないニカ?
 つまり、そういう事ニダ。
 官僚や財界などを含めた、恐るべき麻生ネットワークの真の実力が発揮されるのはこれからニダよ。
 むやみに他の政党の候補を今の時点で逮捕しないのは、逮捕しない理由があるニダ。
 そんな事をすれば政治不信を加速して今後の政策を遂行するには大きな障害になる。そしてマスゴミに「強権を発動して与党の立場を維持した」という格好の攻撃の的を与えてしまうニダ。
 もっとも、それが可能になったのもこのスレの住人の方々を含む様々な、実に様々な方々がローゼン閣下の為に、そしてそれ以外にも民巣に任せるのには問題がありすぎる、として自分の考えで自ら行動をして下さったからに他ならないニダよ。
 加えて、当然のことながら、マスゴミの中の何社か、そして民巣や様々な場所に閣下の兵士は紛れ込んでいるニダ。
 そう、ここで煽りをかけていた、いわゆる『工作員』の中にも閣下の息の掛かったと思われる者がいたかもしれないニダよ?
 正直言えば、一時は強攻策に出ることもメインプラン候補としてあがっていたニダ。
 だが、予想以上に民巣内の内部崩壊が進んでいる事が判明したことで、正面突破の筋書きが進められている、という噂ニダ。
 あくまでも噂ニダよ?
 もしかしたらウリに囁かれた情報も、実は囮でいきなり強行突破を図っているのかもしれないニダよ?
 ご想像にお任せするニダ♪
 要するに、「はいはい、ワロスワロス」が基本ニダ。 
--------------------------------------------------------
これは某所に書き込まれた「チラシの裏」と呼ばれる書き込みです。
ですが、これを書き込んだ人物が麻生首相に近い人らしいという事が推測されています。
さて、どういう風になるんでしょうかね?ワロスワロスw

民主党政権による日本解体がスタート!

>自民党は保守党としての政治理念の実現ではなく、政権与党である
ことを目的化してしまっています。
>民主党の暗部は目に見えない水面下で、階級闘争理念や反体制運動に携わってきた人たちがその危険な思想や人脈を温存したまま党内をリードしていっています。

上記の通りだと思います。
有権者は、麻生政権にNO!、自民党にNO!ではあるが、民主党にYES!ではないでしょう。

当然、有権者は、民主党が“目に見えない水面下で推進する”国民国家日本の解体(国体の破壊とシナへの併合:東アジア共同体への日本組込み)など望んでないでしょう。
(産経新聞のWeb調査でも、外国人への参政権付与には9割以上が反対という結果になっています)

何度も繰り返しますが、国民国家日本を存続させる為には、

民主党政権で強行される事が確実な
「外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立、東アジア共同体の推進、皇室の廃止」
への国民的反対運動を起こし、上記政策の推進を阻止するしかありません。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
一回やらせてみる?ダメだったらすぐ元へ?
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-845.html
(引用開始)
さて、産経新聞が「永住外国人への地方参政権付与」について、1万8000人以上の人をサンプルにアンケート調査を行った。それによると、永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきかという問いに対し、それに反対した人が95%と圧倒。

帰化の条件を緩和すべきかという問いにNOと答えた人も89%にも上った。

さらに永住外国人へ地方参政権付与を容認すれば、国益が損なわれると考える人が94%となった。
(中略)
仮に民主党が永住外国人への地方参政権付与に賛成であるならば、有権者にとって「永住外国人への地方参政権付与に反対だが、今回は自民党にお灸を据えるために一回民主党にやらせてみる」という選択肢はありえないわけだ。

「今回は自民党にお灸を据えるために一回民主党にやらせてみる。ダメだったらすぐ元に戻せばいいじゃないか」とおっしゃる有権者の皆さんは、そこのところを理解していらっしゃるのだろうか?

「すぐ元に戻せばいい」と国民が思っていても、民主党は何があっても”鳩山首相”のもと4年間は解散しないと言っている。

                4年間は長い。

決して「すぐ」ではないし、4年間もたつと一回の選択ミスが取り返しのつかないところまで行ってしまっている可能性が高い。

そもそも、二言目には「自民党は民意を汲んで政権交代しろ!政権交代しろ!」と言ってきた民主党が自分が政権を手に入れたら有権者を無視して4年間は解散しないと言っているのである。
(中略)
鳩山代表はアメリカの新聞に寄稿し、持論の”友愛精神”から導かれる国家目標として”東アジア共同体”の創設を提唱したという。

アジアは欧州と違って、民主社会の成熟度・経済の発展度・通貨の安定度などがケタ違いに違いすぎる。

民主党のマニフェストにも書いてある”東アジア共同体”創設だが、地に足がついていない書生論としか言いようがない。

どうして日本が世界でもっとも信用のある通貨のひとつである円を捨てなければいけないのか、どうやって中国や北朝鮮といった独裁国家との間で人・モノ・カネの自由な移動を実現し共同体を結成するのか疑問だらけだ。
(引用終了)

今回の選挙結果は、日本の未来を決定する

>最後に「政権交代で日本を大掃除しましょう」と終わりました。

民主党の進める政策
「外国人参政権、選択的夫婦別姓、元慰安婦への補償、靖国神社に替わる国立追悼施設の建立、東アジア共同体の推進」
で、掃除(駆逐)されるのは日本人ですね・・・・・・・

全く議題になっていませんが(マスコミはわざと隠蔽している)、今回の選挙は、
     国民国家日本を存続させる
     国民国家日本を否定し、シナへの併合を決める
    ※国体破壊(ネパール化)→シナへの併合(チベット化:東アジア共同体への日本組込み)

が重要な争点です。

-選挙の前に考えよう3(日本をウイグル化する売国政策2)-
http://archive.mag2.com/0000012950/20090728234529000.html
(引用開始)
というわけで、今回は「選挙の前に考えようシリーズ」の3回目です。 前号では、以下の三つを「中国の日本天領化3大政策」と呼ぶことにしました。

1、中国人の日本移民をすすめる
2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

そして、「3K移民の大量受け入れ」がなぜ日本に破滅的なのかを解説しました。
(中略)
さて、今回は

2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

で、どうして日本が「中国の『小日本省』になるのか?」を書いていきます。

▼東アジア共同体は日本を滅ぼす まずは 

3、東アジア共同体をすすめる について。

東アジア共同体とはなんでしょうか? 幸いあまり進んでいないのではっきりしないのですが。
世界には三つの大きな経済圏があります。 つまり、アメリカ・欧州・アジア。 この中で欧州にはEUがある。
EUの通貨ユーロは、EU以外でも使われはじめ、影響力をましています。 アメリカのドルは世界の基軸通貨。
それでも、最近はドル崩壊の可能性が現実化しているので、アメリカ・カナダ・メキシコで北米共通通貨「アメロ」を
つくろうなんて話も出ています。 3国をまとめているのがNAFTA。 この三つの経済圏の中でもっともまとまりがないのが、
アジアなのです。 それで、「アジアを一つにして、アメリカ・欧州に対抗しよう」というのが、「東アジア共同体構想」の基本。

で、どの国が参加するの? 東アジアといえば通常「日本・中国・朝鮮半島」でしょう。
これに東南アジアのアセアンを加えて作ろうという話。 ちなみにアセアン参加国は、
インドネシア・マレーシア・フィリピン・シンガポール・タイ・ブルネイ・ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマー。
ここまで聞いて、普通の人は「・・・ひとつのアジアか。 夢があるよね~~~~。( ^ ▽ ^ )
なんて思っちゃうでしょう? これ、普通の人が思うのならいいのですよ。 しかし、政治家さんまでこんなこと信じられた日にゃあ。

説明します。 「共同体」をつくるというのは要するに、 「人・物・金」の流れを自由にしましょうということです。
そのあとに「アジア共通通貨」をつくろうとかも出てくる。 順番に考えていきます。

●人の流れが自由になるとどうなる? 東アジア共同体の中でもっとも豊かなのが日本。 日本の一人当たりのGDPは、約34000ドル。
中国は3000ドル。 アセアン諸国は1000ドル。 人の流れ自由になったとき、 中国の人は、「日本で働けば10倍稼げる!」
アセアンの人たちは、「日本で働けば30倍稼げる!」 と考えるでしょう??? 皆さんだって「場所を変えたら所得が30倍増える」と
なれば引っ越しませんか? 要するに、東アジア共同体ができた時、アジア全体から貧民が日本に殺到することになる。

「・・・いいじゃないか?日本は豊かなんだから、アジアの人を受け入れてあげようよ!」
私だって、アジアの人を差別しているわけじゃないんですよ。 ただね、この世の中に「日本人じゃなければ絶対できない仕事」
というのはあんまりない。 面接に、日本人のA君と中国人のB君とミャンマー人のC君がきた。
面接官「希望される給与はありますか?」 日本人「希望は月18万円です」 中国人「私は10万円でもしっかり働くよ」
ミャンマー人「私は8万円でもしっかり働くよ」 となったら、誰が採用されます?
そして、その後は安い方がスタンダードになってしまう。

日本人で職が欲しければ、中国やアセアンからの移民レベルで
仕事しなければならなくなる。 結果、中国人・アセアン移民の失業率はゼロで、日本人の失業率は20%なんてことになりかねない。
こういうのは実際に欧米で起こっていることなのです。

●物の流れが自由になるとどうなる? これは現時点でもかなり進んでいますね。 中国製の物があふれています。
私がもっとも懸念しているのが、「農業問題」です。 東アジア共同体ができ、「共同体内では関税ゼロ。農作物もいききを自由に」
となった。 そうなれば、当然安い食糧が大量に入ってきて、日本の農業は壊滅するでしょう。 今は自給率40%。
東アジア共同体ができると、ほぼゼロ%。 問題は、「生産国が輸出規制をすることがある」ということなんです。

去年、歴史的原油高・食糧高があったとき、インド・ベトナム・カザフスタンなどは、穀物の輸出制限をしました。
これに対しWTOはどうすることもできなかった。 WTOは、「関税を引き下げなさい!」というのが仕事で、
輸出規制についてはどうすることもできないのです。 当然ですよね。
「自国民が餓えているのに、他国のことまで考えていられるか!」 といわれればどうしようもありません。

自国民より他国を優先すれば、革命が起こるでしょう。 日本の農業が壊滅した後、禁輸措置を取られたらどうするの?ということです。

●金の流れが自由になるとどうなる? これは人の流れと反対のことが起こります。
あなたは「会社の社長さん」とイメージしてください。 中国の人件費は日本の10分の1、アセアンの人件費は日本の30分の1。
引っ越すだけで、コストを30分の1にすることができる。 正常な頭の社長さんなら当然引っ越しますよね?
結果、日本の製造業は壊滅し、失業率は激増します。 まとめてみましょう。
東アジア共同体ができ、人・物・金の流れが自由になると?

1、アジアから、貧民が日本に殺到する
2、それで日本人の賃金は低下し、失業率は激増する
3、日本の農業は壊滅し、自給率はゼロ%に
4、製造業は、安い労働力を求め他国に移り、日本の製造業は壊滅する

というわけで、東アジア共同体は、日本にとってな~~~んのメリットもないというべきでしょう。
ただ、中国やアセアン諸国にメリットはあります。

▼外国人に参政権を与えることで、日本は中国の「天領」になる 最後。

2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる について。 バカな政治家さんが、
「少子化問題を解決するために移民を1億人いれよう!」なんて政策をすすめる。 東アジア共同体ができて、貧民が日本に殺到する。
さらにダメ押しで、「外国人に参政権を与える」なんて売国政策を推進する。 そしたらどうなるでしょうか?

中国政府は当然、中国国民に「どんどん日本に移住しろ!」と指令するでしょう。 そうなると、
中国の意志に逆らう政党・政治家は当選しなくなります。 結果、日本の政治家は、日本人のためではなく、
中国のための政策を推進する人しか生き残れなくなる。 (ちなみにこれまでは、アメリカの意志に逆らう首相は短命でした。)
「・・・そんなおおげさな!」 と思う人は、「究極の平和ボケ!」と遠慮なくいわせてもらいます。

中国の基本政策は、「移民させて実効支配しろ!」なのです。 最近、暴動があったウイグル自治区。 人口構成を見ると、ウイグル族45%に対し、漢族が41%。 ロシアもまた、「極東・東シベリアを中国にのっとられるのではないか?」と非常に警戒しています。
ロシア極東の人口は700万人。 中国東北3省の人口は1億2000万人(!)。 それで、中国からロシアにどんどん人が来ている。
これはのっとられますがな。

▼中国、日本天領化の「意図」 そうはいっても平和ボケの日本人ですから、「なんで中国は日本を天領化するのかわからない!」なんて反論もでそうです。 日本を天領化すると、中国はどれだけ儲かるのか考えてみましょう。

●金を奪う アメリカは1980年代後半から20年間も「世界最大の対外債務国」。 でも問題なく存在しつづけているのは、
日本がせっせと「米国債」を買ってきたから。 日本が、今度は中国の天領になれば? 当然中国は、日本政府からドンドン金を奪うことでしょう。 たとえば?

・中国国債を永遠に買わせる
・対中国ODAの額を10倍増加させる
・「中国の内需拡大は世界の利益」などという口実で、中国の景気対策に金を出させる
・「中国の環境浄化は日本の利益」などという口実で、日本から金をしぼりとる
・「中国のインフラ整備は日本の利益」などという口実で、対中投資を強要する 等々。

参政権をもつ移民であふれる日本では、こんな政策がすんなりと国会をとおってしまうことでしょう。

●技術を奪う 日本には、世界に誇る「ロボット技術」「ナノ技術」「新エネルギー技術」などがあります。 中国は、「日中友好促進のために、共同開発をしよう」などと売国政治家に提案。 「中国は『安い労働力』と『外資』だけがたより」
なんてバカにされていたのが、いつの間にか 「中国の技術は世界一」 と絶賛される国にうまれ変わってしまいます。


●資源を奪う 一番知られているのは、東シナ海のガスでしょう。 しかし、日本の近海は「メタンハイドレートが世界一ある場所」
として知られている。 中国は、日本の政治家に「日中共栄のために、日本近海のメタンハイドレートを共同開発しよう!」
と提案します。 もちろん、金も技術も日本持ち。 でもとれたメタンハイドレートの分配は、「中国90%、日本10%」。
理由は、「中国の人口は日本の10倍。10倍エネルギーを必要としているから」だとか。
まあ、なんやかんやと搾取する方法は考えつきますよ。 そこで、皆さまに心からお願いがあります。

1、中国人の日本移民をすすめる
2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

この三つの政策を推進している政治家を、次の選挙で落としてください。

これらを支持している政治家は、自民党にも民主党にもいます。
(外国人参政権に限っていえば、民主党のマニフェストに入っている(!)) 彼らのいっていることを注意深く聞き、
日本が中国の「小日本省」にならないよう、ご協力お願いいたします。
(引用終了)

鳩山氏わけがわからん

過去のバドルで違和感ある方もおられるかと思いますが反応させて下さい。
saihate さんが挙げられた
>こちらはニューヨークタイムスに記載された原文です。
>http://www.nytimes.com/2009/08/27/opinion/27iht-edhatoyama.html

全訳された方がおられるようです。
2009年8月28日:チラ裏の倉庫 鳩山論文「日本の新しい道」 全訳
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/08/blog-post_28.html

私のような英字新聞を電車の中で逆さに読むような人は原文と自動翻訳と↑全訳を見比べるとよろしいかと思います。
見識は全然ありませんので一言だけ。
隣国間の意識レベルがヨーロッパとあまりにも違いすぎる東アジアにおいて地域統合は無理。
では鳩山氏はパレスチナとイスラエルに対して同様の地域統合提唱ができるのか?と問いたい。

麻生首相が外相時代に行なった行動が現実的ではないかと。
プロジェクトX 麻生太郎の挑戦  中東に平和と繁栄の回廊を開け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624475

外務大臣当時のイスラエル・パレスチナ・ヨルダン・・。宗教的・歴史的・軍事バランスから決して口出ししたり手を入れることのできない中東・アラブ地域。そこに強烈なるリーダーシップとアイディアと行動力で相手を納得させるその手腕。
シモン・ペレス イスラエル大統領
「不思議なものだな。 私たちはこれまで三か国で何百回と和平交渉のテーブルについてきたのに、カネ儲けのために席に着いたのはこれが初めてだ・・」
「ユダヤ人がカネ儲け以外でなぜ交渉ごとなんてするんだね?(笑)」麻生はそういうとケラケラと笑った。
後日、麻生からこの話を聞かされたアメリカは「驚愕に値する。実現すれば奇跡だ。」と驚いた。

寿司屋の親父さんに「せっかちなじいさん」と言われた白洲次郎なら何と言うか?(昨日立ち読みした新潮ネタです。(笑))

演説会では太郎絶大なる人気!!

鳩山さんって動画がむちゃくちゃ少ないのは何故??
応援で動画Upできる人が少ないのかな

まぁ見比べてみてよ

2009年08月26日 00:21:41 投稿
丸広東松山店前街頭演説 麻生太郎
'09/08/25 場所は、埼玉県の東松山市です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8040907

2009年08月27日 17:24:25 投稿
麻生太郎街頭演説 in 愛知県安城市 2009.08.26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8056063

2009年08月28日 00:56:06 投稿
麻生太郎総裁演説(神奈川県・相模原市)2009.08.27
http://www.nicovideo.jp/watch/1251389631
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年08月26日 02:15:49 投稿
8/25(火) 民主党鳩山代表 群馬県高崎駅西口の街頭演説会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8043148

「政権交代」の虚構

※民主「歴史的瞬間」の虚構
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2714

とっとと政権交代すりゃいいと思うが
民主の政策はなんでどれもこれも財源がザルなんだろう・・・

ポチッっと応援クリックで!

日本人は奴隷向きの民族??

>日本人は奴隷向きの民族。
>お上に従順、忍耐と勤勉だけがとりえ

『朝鮮人は、優しいと弱いの区別が付きません』の実例も見るような、コメントである。
ラルフ・タウンゼントが『儲け話になると腰が低くなるのが中国人、日本人は違う。礼をもって接すること自体に喜びを見出している』と言うように、多くの外国人も日本人と礼儀正が切っても切れない関係と見ている。

礼儀と言うものは、お互いの尊敬していることを表す挨拶の儀式である。日本で階級を超えて礼儀を行う慣例があるのは、上下関係職業貴賎を問わず相手を尊敬しているからである。例えば家で雇った仕事師にお茶を出すのは日本では一般的な風景である。

又、日本人が上司の言うことを忠実に聞くように見えるのは日本人が仕事熱心だからである。だから日本では上司が一々命令等しなくても部下は上司の考えの先回りをして働く。日本社会での上司の仕事は、部下を尊敬している態度を示すことが仕事になる。逆に、奴隷のように部下を扱った上司は総スカンを食らうことになる。

このように日本人が腰が低く忠実に上司の命令を実行するのを、朝鮮人には奴隷と主人の関係に見えるのかも知れない。

朝鮮半島では、20世紀まで奴隷制度があった。日韓併合で日本人が止めさせなければ、さらに後まで続いていたろう。だが止めた後でも朝鮮人の間では奴隷制の思考は続いている。だから現代社会の上司と部下の関係でも、主人と奴隷との考えで仕事を進めようする。

主人と奴隷との関係で仕事が旨く行くのか?。社会が発展するのか?。行く訳が無い。李氏朝鮮、産業もなく庶民は働く意欲もなく国全体がルンペン集団のような国。そして北朝鮮、世界の最貧国である。そして韓国、経済大国と言いながら、国民は海外に逃げ出している。それと言うのも朝鮮人達が、お互いを信頼して、お互いを尊敬するのが、仕事も社会も一番旨く行くと言うことが分からないからである。

奴隷向きの民族など世界にいる訳が無い。世界の企業は日本企業をまねてホワイトカラーもブルーカラーも同じ食堂で食事することになった。最下位の労働者を信頼して、彼等に工場のラインを止める権限を与えるようになった。アンドン!。

学歴を自慢したり、中学卒を馬鹿にしたり、奴隷を口にする馬鹿は日本から出て行け。

朝鮮族社会に友愛は存在しない

> 崗上虜囚様、御指摘真に当を得たモノで同意いたします。
>>お上に従順、忍耐と勤勉だけがとりえ
 奴隷か主人にしかなれない社会の出身者の見方としか言いようがない、ですね。

 朝鮮族の従順は鞭に対する従順で、牛馬と変わりはありませんが、日本人の従順は、秩序を護る従順です。

 其処には、嘗て一揆で国持ち大名を滅ぼしたり、100年に亘って国を営んだ民衆の実力と云う背景がある、其処には、何より団結と云う底知れぬ力を感じさせるが、朝鮮族にはそう云った歴史は存在しない。

 内訌と裏切り、不信の連鎖の歴史と云う他無い惨状だろう、従って、大きな内乱も起こせず、義挙を起こすものがあっても、すぐ様裏切り密告で潰えてしまう、例え緒戦で大勝利したとして、その論功行賞で内部分裂が必ず起こる、ダカラ、奴隷と支配者の社会の存在を千年も許したのです。

 皮肉にも、友愛とは一番遠い所に居る民族だと言えるでしょう。
 日本が従順に見えるのは、先の戦争で血の一滴まで振り絞って戦ったからです、そんな経験がないのは我々とて一緒ではありますが、民族の子子孫孫で語り継がれる民族の記憶は消せません。

ありがとうございます

民主党候補者が選挙カーの中から、誰もいない駐車場に向かって「駐車場からありがとうございます」と手を振っている‥

誰もいない陸橋を走ってる時も「ありがとうございます」と手を振っている‥

彼は一体、誰向かってにありがとうございますと言ってるのでしょうか‥彼には何か見えてるのでしょうか?(笑)

あやしい‥これも戦術?

鳩山代表の記事について

KENIKARI氏へ

失礼、英語版を出しても手間なだけですね・・・
こちらでも日本語版が読めるみたいですので一応。

「祖父・一郎に学んだ「友愛」という戦いの旗印」
鳩山由紀夫(民主党代表)
http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=197&pageStart=0

韓国は現在外国人参政権は認めていません

貴ブログに韓国では外国人に参政権を認めているとの内容の記事が載っていましたので、現在韓国では外国人の参政権は認めていないのでお知らせしたいと思います。
国民新聞 平成14年3月24日号「自国では外国人参政権認めず」より
 韓国内の永住外国人に選挙権を与えるとする条項が削除された選挙法改正案が2月28日の韓国国会本会議で通過した。韓国での外国人参政権問題は、金大中大統領が・・・・
  永住外国人地方選挙権(参政権)付与に反対するメール運動
の受け売りです。現在メール運動を展開しています。

日本人は、奴隷の概念自体うまく理解できないだろう。
奴隷なんていなかったのだから。
ただ、歴史を学んだ今なら言えるが、奴隷になるくらいなら
戦って死ぬ方を選ぶよ。

これは本当にフランス国営放送でしょうか

ネットで拾ったのですが本当にフランス国営放送なのでしょうか?
民主党の正体
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DTyEhXjX1SeQ%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=TyEhXjX1SeQ&gl=JP&guid=ON

>質問タイムで数人の方が質問しましたが候補者を利するような質問
ばかりで、一瞬サクラかと疑いました。

 サクラでしょう。サクラと言って悪ければ支持者です。
 まともな議論をたたかわすつもりなど最初から無かったはずです。

はじめまして!

はじめまして!

素晴らしいブログですね。
趣旨、主張など、とても理解しやすくどんどん読みたくなります。

とうとう民主党政権が動き出しました。犯罪者もいるようです。これからの日本がどうなるか・・・、とても心配です。

しかし、日本人って流されるというか洗脳されやすく、群集心理に大きく影響される民族性だと再確認しました。

中韓を知りすぎた・・・?

上海の在住の学生です。中韓両方を知らないまでも中国を知っているつもりでいます。
(こう言っても信じてもらえないのは覚悟ですが、まぁとりあえず証明として古北新区の近くに住んでいますと言っておきます。家楽福は相変わらず盛況です)

さて、あなたのブログで腑に落ちない文言があったので言っておきます。あなたは本当にビジネスマンでしょうか?と言うのは、ブログでこんな文言を見たからです。

「日本国民は知能の高い民族です」

あなたがどんなビジネスマンか知りませんが、少なくとも中国人や韓国人を顧客として持っているでしょうし、また部下を持っているだろうと思います。けれども、韓国人は分りませんが、少なくとも日系企業に来る中国人は優秀です。わざわざ給与が高い欧米企業ではなく、給料の低い日系企業に就職する人たちです。大学では実用性の高い英語ではなくわざわざ日本語を学んだ人たちです。あなたは中国の何を見たのでしょうか?色眼鏡を通して見てきたとしか思えません。

むしろ日本のビジネスマンの方が中国人の女と遊んで国の恥をさらしています。まさか、義理深い日本人がそんなことするはずないですよね。気のせいか、日本式のクラブはそこらじゅうにあります。そして、あなたもそのようなクラブに入っていなければいいのですが。

以上、失礼しました。

日本国民は知能の高い民族

戦前、明治大正それ以前・・
まあ外国の干渉や抑圧を受ける前は現状から見たら別民族のように素晴らしかったのかもしれないね

「中韓を知りすぎた男」なんてこっぱずかしいタイトル、私ならとてもじゃないけど付けられないわ。

民主党のロゴマークは 日没 を描いたもの。

タイトル:民主党のロゴマークは 日没 を描いたもの。

民主党のロゴマークを考案した人たちは日本人に悟らせないよう沈黙していますが、実はそのマークは( 西の海に沈みゆく太陽 と それに連なる水面に揺れる儚き灯火といえる太陽の影)を表し、党の活動目標にしているのですよ。
つまり、民主党とは、★ 如何に日本を沈ませるか ★ ・・・を目指して活動する政党ということです。

 だから、日本に無条件降伏(逆らうことを許さない)させたGHQが充てがった(日本弱体化の象徴である憲法第9条)を利用し、護憲連呼で安保法制つぶしに躍起になっているわけです。 民主党は何でもかんでも捏造した屁理屈を言って、デマに騙されやすい国民を誘導・洗脳して安倍政権の支持率を下げようと躍起になっている。
多くの民主党員も知らないところで、少数の首謀者により党は路線どおりに動かされ、日本国民に気づかれぬように彼等は日本国の緩やかなる転覆を謀っています。

( 太陽を沈ませる ) が民主党の隠れた綱領。

日本の安全保障を考えずに戦争反対だけを唱える民主党・共産党・社民党。 そして、朝日系・毎日系・週刊女性PRIME 等・・・日本を貶め、(中国・韓国)を喜ばせるマスコミの編集部とは どんな人達なのでしょうか。 

 平和ボケと無関心は悪に飲み込まれてしまう。 戦後の歴史教育を拠り所にした自虐史観では、真実に目を閉ざした平和しか見えてこない。 自国と他国の過去の出来事と因果を分析し、現在を見据えた上で未来に繋げる歴史を創造すべきである。

キチガイ韓国人 が 国連事務総長では、世界は良くならない

TBSの ひるおび! では、朴槿恵 韓国大統領の(中国が行う抗日戦争勝利70年の記念式典に出席)を取り上げていましたが、バカな韓国大統領の行動は誰もが予想のつくことです。

しかし、絶対にあってはならない出来事として 公平な立場であるべき人物・・・潘基文(パンギムン) 国連事務総長の同行事への出席という重大な事実が抜け落ちていて、全く取り上げられていない番組になっていました。
重大な事実とは、中国の画策に乗る潘基文は 極悪の確信犯だということです。

ひるおび! は、改めて取り上げて欲しい。
日テレ(ミヤネ屋)・フジテレビ(ワイドナショー)など、他局の番組でも 是非、取り上げて欲しいものです。

中国の抗日行事にそれほど行きたいのであれば、潘基文は国連事務総長を辞任してから出席表明するのが筋だ。
現職でありながら 中国が行う抗日戦争勝利70年の記念式典 と ロシアの戦勝70周年の記念式典に出席することは、自身が韓国人を丸出しにしながら(国連事務総長として世界に『 反日本 』を発信します・・・)という 悪意のこもった宣伝行為であり、世界に拡散しようという意図が明白だ。
 
●中国の画策に乗る潘基文は、極悪の確信犯だ!

韓国は 捏造国家・ゆすり国家 の 旗を降ろせ

韓国人よ、身売り と 奴隷 を混同するな!

●身売り・・・家計を救うために仲買商人を経て、産業の年季奉公 や 遊郭 で働く。契約関係なので使役に対して金銭を得る。
●奴隷・・・・力の差で否応なく捕らえられ、市場や対面での値交渉で第三者に売られてからは逆らうことも出来ずに命じられるままに使役させられる。転売もあった。決して解放されることはない。契約関係ではないので使役に対して金銭は発生しない。

クマラスワミよ、混同した解釈で報告してしまったことの罪に気づけ!
         身売りは あなたの国にもあるんじゃないのかな?

国連で日本を貶めた誤認の罪は大きいぞ!
あなたの責任で日本の名誉を回復しなさい!


◆反日活動家の 福島瑞穂・田嶋陽子 は恥を知れ!!!◆

中国の正体を知ろう

 ドイツと日本は確かに戦前と決別した。 だが、共産圏であったロシアと一党独裁の中国はどうだろうか。 自由主義と対峙するこれらの核超大国は人間の尊厳を無視し世界の平和を希求する国家ではないのだ。 中国に至っては隣接国であるモンゴル・ウィグル・チベットへの大量殺戮で領土を奪った。 中国の核実験はウィグル地区で数多く実施され、死者も膨大でウィグル人を恐怖に陥れて中国に逆らえないようにした。

 万里の長城は中国が構築した国境線だ。 それが国内にあるということは南モンゴルを奪ったことになる。 ましてや世界遺産に登録したことは、愚かにも中国が侵略国家であることを自ら証明しているようなものだ。 今も南シナ海という公海では中国による侵略が続いている。 ベトナム・フィリピン等への主権侵害を許してはならない。 中国が南シナ海でやっていることを市民生活に例えるならば、地域の人々が日常に使っていた公園を武器を振り回して独占し、今日から俺の縄張りだ!誰も入らせないぞと人々を追い出している不埒な悪行集団です。
●中国は平和的な民族が暮らしていた(南モンゴル・ウィグル・チベット)に侵攻し大量殺戮して彼らの広大な領土を奪い取りました。 中国人の反政府人物は北朝鮮と同じように惨殺されています。 中国は徹底した秘密主義の国家体制です。 人口13億を越える中国は精々10億がちょうどいいと思っているくらいで、人の命を何とも思っていません。 一党独裁を掲げる中国共産党に逆らう者を、政治犯の汚名を着せては大量の人々が毎日秘密裏に殺されています。 その殺害事実を中国国民は知らずに中国共産党の反日・反米宣伝で洗脳されています。 事実を知った者は活動情報を知られるや即逮捕されます。 人権尊重の日本とはまるで逆です。 その中国は現在も南沙諸島を侵略中。
中国はインドを包囲するため、スリランカ・バングラデッシュ・パキスタンに中国軍基地を展開中です。
 中国は共産党が完全支配する非常に危険で謀略の限りを尽くす国家です。 目的のために捏造情報を出し、真実を隠蔽し、騙し、侵略します。
 今もなお、巨大な情報戦闘組織を持つ中国サイバー軍の攻撃・謀略により先進国の政府・企業が毎日狙われ、甚大な被害を被っています。
中国を見てください。 ロシアを見てください。 この2ヵ国は、国連決議案に拒否権を持つ常任理事国なのだと、権力を自国の都合だけに行使しています。 こんな国の暴挙を絶対許してはいけません。 実にひどいことをする国だからです。
 人権無視の共産党が支配する中国の乱暴な領土拡張を世界は決して許しません。

日本の皆様へ

中国の国内問題にアメリカも日本も口出しはいけません。
南シナ海は大昔から中国のものです。自分の国ですから島を空母にして何が悪いですか。わたしたち中国人は子供の頃から学校で日本は悪い国と学んできました。尊敬する中国国家がいうのだから本当のことです。中国はアメリカと対等です。中国は世界中に必要なものを売ってあげています。中国は世界から尊敬されるべきです。中国人旅行者のバク買いは日本はありがたいでしょ。お礼を言って欲しいです。中国は世界の中心で日本の25倍大きいですよ。中国はお金がいっぱいあるから中国軍隊も大きいのはあ当たり前。琉球は昔から中国が統治したですよ。日本は憲法9条ありますよ。戦争してはいけない国ですよ。自衛隊があるのは間違いですからアメリカの基地があるのもいけないことですよ。


atoz123@7chanmail.com

↑ このサイトはあなたをだまそうとしている可能性があります。

サイト "7chanmail.com" にユーザ名 "atoz123" でログインしようとしていますが、Web サイトは認証を必要としていません。

第二のヤオハン「伊藤忠商事」
伊藤忠が支那の国有企業、中国中信(CITIC)へ6020億円出資

CITIC:信託会社や証券会社、銀行などのグループ企業。

焼け石に水だけど、6020億円は上海株暴落の買い支えに回されて蒸発してしまう。

丹羽宇一郎が中国大使になった時から、胡散臭さが漂っていた。

糸偏商社が背伸びした挙句、支那の金融取込み詐欺に嵌められたようだ。

2015/08/30(日) 13:47:52    隠居

不都合な真実を開陳したのかな?支那工作員が湧いてきた。

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/493-0d8a39b1

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。