スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人の「仁義道徳」


人間は誰でも悪の心と善の心を持っています。心の弱さに負けて悪の
行為をしてしまえば、ひたすら分からないように隠すか、もしばれたら、
法で罰せられない小さな罪の場合でも恥ずかしくて顔を上げる事が
できません。これは世界に共通した人間の持っている当たり前の感情
です。

しかし中国人はこの当たり前である人間の心を持ち合わせていません。

新聞の片隅の小さな記事に「中国、コピー兵器を途上国販売」と出て
いました。中国がロシアから購入した戦闘機や、潜水艦、戦車など
主要兵器20種類以上をコピーして国産化、途上国へ大量に販売して
いました。

兵器のコピーは過去15年間にわたって行われており、ロシア側は詳細
なコピー兵器リストを作成し、中国側に突きつけました。

私が言いたいのは自国の兵器だけにこっそりコピーしていたなら、少し
は理解できますが、そのコピー商品を堂々と途上国に販売していた
のです。

しかも途上国は以前ロシア製の兵器を買っていた国々です。全く同じ
性能で同じデザインの兵器がロシアよりかなりの低単価で中国が売り
込んできたのです。

途上国は一律に世界通貨のドルを豊富にもっていませんが、中国は
ドルがない場合、石油やその他の資源と交換する形で売買したのです。

ロシアが激怒するのは当然です。

いつかばれる事が分かっていても中国人は平気です。ばれるまで販売
し続ける。ロシアが損害賠償を請求したかどうかまで記事は載って
いませんが、おそらくやり得です。

もし日本の製品なら抗議しても無視してコピーしまくります。

今年の4月「上海モーターショー」で中国メーカーはマツダ車と似た
デザインの車(日本名デミオ)を発表しました。このメーカーは、
2年前の前回のモーターショーでも、マツダそっくりの乗用車を
展示しました。マツダが前回も今回も抗議したかどうかまで分かり
ませんが、まさにカエルの面にションベンです。

上海モーターショーの新聞の記事は「ひどいコピーがズラリ・・・
知的財産権保護の意識の希薄さがあらためて浮き彫りになった」と
書いていますが、そんな難しい言葉で書く必要はありません。
中国人は単に仁義道徳心が欠如しているだけでしょう。

国が率先してロシアの兵器をコピーして販売する国です。国民が他国
の製品をコピーすることに罪の意識はまるでありません。

我々日本人は2千年前の中国の聖人、孔子の教えで「仁義道徳」が至大
にして至高であると教わってきました。

しかし後漢末期の戦乱により日本人が手本にした漢民族はほぼ全滅し
北方から侵入してきた遊牧民に取って代わられました。

その後も中国は戦乱が続き人種もさまざまに変化してきました。そして
人種が代われば言葉も文字も違います。つまり中国は2000年間共通
中国語というのは存在しなかった。ということは文化の継続性が
全く無かったということです。

つまり日本人が一生懸命勉強してきた論語も漢詩も中国人に全く影響を
与えなかったのです。いまの中国語と漢文は全く関係がありません。
2000年間中国人はいつも飢餓の線上でもがき、生きていくために、
お互い欺き、騙しあい、殺しあった結果、仁義道徳という倫理が消えて
なくなったのです。

だから各国の記者が集まるにもかかわらずモーターショーに恥ずかしげ
も無く堂々とコピー商品を出せるのです。普通の人間の神経なら陰で
コピー商品を売ることがあっても、まさかモーターショーに出したり
しません。

中国人の心には「良心の呵責」と言う言葉は存在していません。だから
ぬけぬけと国際舞台に顔をだして平気で嘘がつけるのです。

世界中の人間が考える仁義道徳と中国人が考える仁義道徳はまるで
違うようです。

つまり警察の仁義と泥棒の仁義がそれぞれ違うように、中国人の
仁義道徳は飢餓の線上で生き抜いていくために2000年の間にかなり
都合よく変形したようです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

まさに某ブログじゃないが

 中国の最悪の輸出品は
  統計数字と支邦人 てことかwww

道徳はあるとおもいますよ。
ただ、それが、やくざの道徳と同じでウチに向いてる
というか、なんというか。
やくざだって子供にはやさしいだろうし、
親孝行もいるだろうし、
組の中の先輩後輩関係はきびしいw

排水設備?

広東の地方都市に行くと、晴れているのに歩道が濡れているところがあります。
苔なのかヘドロなのかわからないものが歩道に付着してヌルヌルしていることもあります。こういうのを見つけたら、そこを通過するときは気をつけねばなりません。
頭上から汚水が降ってくることがあるからです。
見上げれば、ビルの中層階からパイプが突き出しています。生活廃水をそこから歩道へ撒くのです。いったいどういう発想で作ればそんなマンションになるのか。
街一帯に生臭い臭気が漂っています。

シナのマンションは「XX花園(ファーエン)」という名前を付けられていることが多いです。
単体で建てられているものは少なく、街のワンブロックを取り囲む城壁のようなレイアウトになっているからです。つまり住居そのものを外部からの侵入を防ぐ壁にしているのです。そのブロックへの入り口は南北か東西の2か所だけであることが多いです。そこにガードを配置して監視しないと、泥棒がわんさか来るから。まあ、ガード自体もヤバい奴が多いのですが(笑)。

その外向きの壁から放射状に上述のパイプが突出している、と想像してください。
よって、マンションに沿って外部の歩道を歩くのはリスクが高く、できれば車道を隔てて対岸を歩くほうが無難なのです。おちおち街も歩けない。

では城壁の内側はというと。
泥棒が多いので、すべての部屋のバルコニーに鉄格子がはめられています。
2-3階までの低層階ではその鉄格子をバールでこじ開けようとした痕跡が残っていることも多いです。それで、火事のときにこの鉄格子のせいで脱出できずに住人が死亡するケースもあります。

その鉄格子越しにゴミを放り出してきます。
ひどい奴は、歯磨きのあと口をゆすいだ水をそこから下へ吐きます。
夜中に中庭を歩いていて、火のついたタバコが降ってきて飛び上がったこともあります。
あちこちで「ジャッ」とか「ボソッ」とか不気味な音がします。

知り合いの日本人はたまたま風向きの悪い場所に部屋があったため、バルコニーに上の階の住人が投げ捨てたゴミが降り積もって仕方がないとこぼしていました。複数の部屋の窓から投棄されるので、犯人が特定できないのです。というか、みんな犯人。結局引っ越ししました。

「地面はゴミ箱」「そのために清掃員がいるのだから」ということ。
清掃員が掃除する尻からまた捨てるので、永遠にきれいになることがありません。
歯を磨かないのか、風呂に入らないのか、腸内のバクテリアのせいか、よくわかりませんが、男女を問わず高確率で生臭い人間に出くわすのも妙に納得してしまいます。
環境に溶け込んで何も感じないのでしょう。

駐在員はこれが体に浸みこまないようブロックしないともとの世界に戻れなくなるのです。

リッキーさん、大変勉強になりました。
イザベラ・バードでしたか?、朝鮮紀行と基本的に同じですね。
宗主国も属国もやはりよく似てますね。

 漢文・漢籍が現代中国語と乖離した関係であることは、日本のあらゆる機関が情報を共有すべきだと思います。(マスコミは意図的に隠蔽しています。)
 現代中国語の「公共」=「特権者の裁量」≠「パブリック」です。
 「友好」=「オレ様とその下僕」の関係で、そもそも特亜は対等・互恵な他者との関係を想定していません。(すべて上下関係が前提です。)
 ですから、日本の漢和辞典を片手に現代中国語に挑むと、エライことになります。(概念語そのものが無いか、日中間で意味がまったく逆の概念語をニコニコしながら確信犯的に駆使します。)
 今後、日中間の条約・契約は英文で行うべきだと思います。

 また逆説的ですが、日本のアニメや漫画の良作は今後も継続して中国に浸透させるべきでしょう。(たとえ海賊版であっても)
 人間の「良心・正義・公徳心」など人倫に関わる感受性は、中共が13億の人間に行う綱紀粛正や政治宣伝で身につけさせることはできません。
 幼い頃から多様な物語に接して「感動」することによって身につく徳目なのです。
 最近中共もこのことに気づき日本の」アニメを規制しています。
 日本のクリエーターも生計もままならない状況で、良作を創り続けることは困難です。(漫画の殿堂に加え、怪しい社団法人を作り、良作を描いた年収400万円以下の漫画スタッフを支援する「賞」を創設すべきだと思います。)
 中国人の多くが日本の作品に接して、メンタリティを共有できる状態を持続させることは、日本の安全保障の根幹に関わっています。(流石、ローゼン閣下は目の付け所が違いますね。) 

■産経新聞特集部にてアンケートを実施

いつもためになる経済情報ありがとうございます!
練馬の麻生総理演説は笑顔が心にしみました!

以下お知らせです。

★産経新聞特集部にてアンケートを実施★

この産経新聞の「オピニオン」欄は、かなりの紙面を割いている
なかなか良い企画ページです。
意見も載る可能性ありなので、突っ込んだ文章歓迎☆

アンケート内容:民主党のマニフェスト「外国人に地方参政権付与」と「帰化について」等
* * * * * * * * * * * * * * *

産経新聞特集部にてアンケートを実施しています。
できるだけ多くのご参加をお願いいたします。
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi

民主党のマニフェスト「外国人に地方参政権付与」と「帰化について」等
3つの項目に答えるだけです。


tttttさん、乙です。

で、みなさん、特別永住者の帰化届出制にも反対しましょう。

特別永住者の帰化要件は現状でもとんでもなく緩和されてます。
それを一切審査なしの届出制にしようというのです。

みなさん、よろしく。


昔は蒋介石の「以怨報徳」の言葉にしびれたものです。でもどんな美辞麗句には裏もあるということを中国人と朝鮮人の方々の実体を知るほどに身にしみて学ばせていただきました。また人間不信という言葉も特亜三兄弟から改めて実感させられました。この世はきれいごとでは生きていけないということも。みなさん民主党の美辞麗句に惑わされないでくださいね。自民党へのお灸はもうちょっとだけ待ってあげて下さい。

【訂正】でもどんな美辞麗句には裏もある→でもどんな美辞麗句にも裏がある

海鮮料理店にて

台湾人の社長さんと、カナダ人のお客さんと、一緒に海鮮料理店へ行ったときのこと。

みんなで水槽まで行って食材を吟味しました。カナダ人のお客さんが海老が大好物ということで、立派な錦海老(ニシキエビ=イセエビと同じハサミの小さい種類ですが、体色がトロピカル・カラーのやつ)を注文しました。

食卓について前菜をいただきながら談笑するうち、その錦海老のクリーム煮が出てきました。給仕が円卓の中央に大皿を置き、銀色の蓋をサッと取りました。うーん、美味そう。

しかし、ふと見ると台湾人社長の表情が変わっています。
カナダ人のお客さんはすでに食べる気満マン。
台湾人社長は私に向き直って日本語で、
「少ないよね?」

言われてみデれば…。錦海老など私のような下々のものにはめったにお目にかかる機会がないので、全体の大きさと肉の量の比率などわからないのですが、台湾人はその点鋭いですね。
給仕を呼びつけて、早口の北京語でまくし立て始めました。
給仕が下がって、しばらくして・・・。

出てくるんですね、文句を言うと。追加が。
しかもまったく同じ料理法で(笑)。

高級食材の量を誤魔化すのは以前から知っていましたが、それを突っこまれて、臆面もなく誤魔化そうとした分を後から出してきたのは初めての経験でした。

怒る気にもなりません。
怒るほどシナ人に期待していません。
ずーっとそのままで結構です。

アニメ伝道

ジャギ様が申されている様に日本アニメの影響という物は海外では凄い物です。日本に暮らされている方々には”ただの漫画でしょ?”位なのだと思いますが、海外では違います。ルネッサンス時の浮世絵の影響力を上回ります。特に若者層等への浸透力は想像を超える状況です。制作者には辛い所ですが、何十と有る動画サイト等かなりの人々が日本のアニメとテレビドラマを見ています。日本人の道徳観という物を世界に発信し、次世代の世界人類に伝える手立てとしては非常に影響力が有ると思います。きっとこの事実を知らないのは製作元である日本人だけではないでしょうか。

外国のレストランで

リッキーさん

このように不正を指摘され、しぶしぶ作り直された料理がどのように調理されたか想像はしないのですか? 目に見えない嫌がらせが料理に塗されて居るように思われます。

オーストラリアで料理店を経営していたイギリス人が、日本人には想像できないだろうが、かの国では、気に食わない客には、ありとあらゆる目に見えない、知ったら提供された料理を口にしない嫌がらせをしてうっぷんを晴らすそうです。ゆえにレストランで、料理が出される前は、態度を慎み嫌がらせをされないようとアドヴァイスを受けたことがはるか以前にありました。量は取り戻せても、質の面で不安です。
いづれにしろ日本人には思いも及ばないことです。

中華料理屋で注文して待っていたら休憩中のシナ人コックが鼻をほじって新聞を読んでいた。

正体がわかったような気がしたが、出された料理は日本人に評判の店だったのでうまかったのですけどね。でも2度と行っていないです。

大丈夫。シナ人には最初から何も期待していません。
こいつらの作った物など絶対に食しません。

アニメの殿堂設立背景について

中国アニメに減税措置、4.2兆円産業を本格育成へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0810&f=business_0810_083.shtml
>近年、中国のアニメ産業は急速に発展しており、関連企業はすでに1万社を超え、製品の数も大幅に増加、産業チェーンも完備されつつある。

韓国:「ソウルアニメーションセンター」
ソウル市の外郭団体である「ソウル産業通信振興院」のコンテンツ産業振興の一環として 1999 年に設置された施設。総面積 800 余坪・4階の空間に、マンガ・アニメ関連の各種施設が多様に備えられている。 施設は、映像媒体のコンテンツを扱った「アニメーションセンター」と、マンガをはじめとした紙媒体のコンテンツを扱った「マンガの家」の2つに大別される。

  現在、日本で普通にアニメが放送されると、翌日には韓国語の字幕がついて、韓国のネットにアップされている、と言われています。日本の音楽CDも、高品質ですぐにコピーされて韓国や中国のネットにアップされて誰でもダウンロードできるようです。また韓国、中国共に日本で発売されている膨大なアニメのほとんどがネットで「タダ」で見られるようになっています。「NARUTO」「BLEACH」「ケロロ軍曹」「鋼の錬金術師」「新世紀エヴァンゲリヲン」など、シリーズ化されているものも全作品、誰でもいつでも、中国や韓国で見ることができます。

  ただし最近では法的問題を恐れて、自国の若者には見せても、日本からのアクセスを遮断していますので、盗まれていることがわかりにくくなっています。その損失はざっと数百億円以上といったところでしょうか。もちろん次のように米国の映画も全て違法に見ています。
 
 違法ダウンロード爆増でDVD売れず、ついに韓国からハリウッドの全映画会社が撤退
 http://news.livedoor.com/article/detail/3894735/

 日本ではアニメのDVDは価格が高く、子供には買えません。またTBSは低視聴率であっても絶対に「日本昔ばなし」の再放送は行いません。この理由は不明ですが、一説には「日本人の子供が、まちがって日本を愛する心を持ってしまってはいけない。」ためではないかと噂されています。

 現在放映されているアニメは夜7時頃は少なく、深夜の1時、2時に放映されています。これも若者からアニメ文化を遠ざけて、日本の国力を削ぐのも理由のひとつと言ったら邪推でしょうか。日本の子供たちは、そのような状況でも録画機器を使いこなして深夜アニメ、たとえば「けいおん」、「ハヤテのごとく」などの作品をなんとか見ているようです。

  このように麻生総理のアニメの殿堂は、唐突に出てきた話ではないのです。日本が世界に売れる事を示した産業を、また韓国と中国に後追いされるのと、何とか対抗するための施設だと思います。現在日本のアニメータの給料が月4万円から8万円です。アニメ一本の予算5000万円が電痛、テレビ局で4000万円ふんだくられ、実際のアニメ製作現場には500万円から800万円しか予算は降りません。

 もうすぐ世界に誇る日本のアニメも衰退し、日本から姿を消すでしょう。自民党(野田大臣)の幼児ポルノ規制法の輪はとてつもなく大きく、自分の孫の写真を撮るだけで逮捕されます。音楽の規制によりMIDI文化が消失、日本音楽の衰退の要因になりました。次いで遠からず日本から映像文化の芽は消え去るでしょう。

「中国のコピー携帯産業は「創造的な技術革新」の段階に到達? “5台に1台がコピー商品”という中国携帯市場に変化の兆し (2009年08月18日) 」という記事がありました:

http://www.computerworld.jp/topics/legal/158669.html?YHO

よろしかったらお越しください:

中国 広州 散歩:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-05-10

はじめまして

流れを無視してスイマセン。また幼稚な文章でのコメントをお許しください。

自分自身、初の衆議員選挙投票でいろいろ調べてみようと思い、このブログを拝見しました。

ものすごく衝撃を受けました。
また自分を恥ずかしく思いました。

メディアからの情報を鵜呑みにしていた訳ではありませんが、特に詳しく調べてみようなんて思っていませんでした。

ですが、このブログを拝見し、いかに日本が危機的状況なのか自分なりにごく僅かですが自覚できたと思っています。

一先ず各党が日頃どんなことを主張しているのかを調べてみようといます。

政治に興味を持つ機会を戴いたことに感謝しています。国民として未来を考えた1票を投票しにいってきます。

普通の国民様の意見に賛成

ああ、やっとアニメ界の現状に気付いてくれた方に巡り会えました(笑)。


実は普通の国民様の指摘は、私も常に思っていました。
なので同じ事は申しませんが敢えて付け足すならもう一つ。売れ筋のアニメはT〇S、〇HKが持っている気がします(テレ東は別)
そこから売国テレビ局に資金が流れ込んでいる可能性もあると思います。


何しろアニメ業界の資金ほとんどが電つーとテレビ局に採られていて、それで低予算になっていると言われてますからね~(汗)。


麻生総理にはその現状を早く解消してもらいたいです。
ですから皆さんにもお願いです。「無駄なハコモノ」とは言わず、業界を守るための措置として国際メディアセンターにも理解してもらいたい。

以前にも書きましたが、移民の為の英語学校に行っていた時の話。クラスは中国人が80%で、内、、女性は60%位,先生の質問で,結婚決意する場合、何が一番か?
女生徒全員、金、金 金で合唱,授業中でも,中国語で私語やり放題、他の外国人代表で、私が、先生に抗議したところ,私達も困っているが、対処しようが無い、との話でした。
一人だけ、私と同じ世代の香港人がいました。
彼は文革時、学生で学生だけの理由で地方の片田舎に下放されそこで、7年間、粗末な食事と過酷な農作業させられ、後、香港に脱出したの話でした。
彼、いわく、自分も同じ中国人として、恥ずかしいが、責任は国家にある。彼らに責任は無いといっていましたが、仲の良い
級友でしたので、それ以上の議論は避けました。

中国人は他の民族、他の国に移住しても決して同化しません。
この国で中国人と喧嘩してはいけません。直ぐ携帯で連絡取り合った、仲間にやられます。
昔、日本人の友人の息子がこれで、ぼこぼこにされました。
白人にはしません。(後で問題が大きくなる)

本当に困った民族です。




テキサス在住ですが、彼らが住宅地に入って来ると住宅街が汚れてきます。 公共の草花を平気で抜き取り自宅に持っていきます。 家の外に出て大声での夫婦喧嘩、痰をはきつけ~~~。 同胞に対しても騙します。 他人の幸福は、何が何でも引きづりおろそうとします。
非合法で働く中国人、彼らを格安に雇う中国人。 こんな彼らが、レストランで調理をします(免許は要りません)。 売春もにぎやかです。 『東京』という中国人経営のレストランが、売春交渉の場になっていました。

言葉が悪いのは承知ですが、彼らはガン細胞です。

古今東西色々な思想書がありますがそのなかでも私は老子に一番こころひかれます。非常に難解で読む人によって様々な受け取り方ができる書です。逆説的な表現が多く、そこが魅力のひとつでもあります。荘子とよく同列に並べられますが荘子よりも全ての事象の捉え方がやわらかく、自然で慈愛に満ちてる点も魅力です。何故こんな人が中国大陸に誕生したのか、おおいなるロマンと言えると思います。しかし今の中国とはまったく結びつきを感じません。老子の思想は今では中国には残っていないでしょうね。老子の世界とはまったく逆な社会にしか見えません。ひさしぶりに老子の言葉を読み返してみました。今一度深く読み返してみたいような気がしました。はっきりいっていまの中国人や朝鮮人を見続けることは非常な疲労感を伴います。たまには息抜きしないとだめですよね。

孔子、老子、禅

nanashi-san様
何事も自然。老子も禅も相通じる処があります。只、老子は学者の禅と同様、不徹底な面も見えます。これは後世の人が余分なことを書き足した部分があるのと、禅のように多くの人間が問答を行って洗練させなかった為かもしれません。それでも、どのような哲学教えも実践を伴わなければ意味を成しえません。

礼を持って商売を行い、迷わず自然体で生きる。孔子も老子も禅も日本人では生き方の目標ですが、礼もなければ軽薄思想以外何物でもない靖国批判一つとっても、本場である筈の中国では孔子も老子も禅も、全然根付いていないのが分かります。

シナではそのような人間のあり方が自然

>しかし中国人はこの当たり前である人間の心を持ち合わせていません。

民族集団は、神話と歴史的経験を無意識下で共有しているという説があります。
この説に立脚すると、民族毎に人間性(心)は異なるのは当然となります。
(同様に、在日朝鮮人・シナ人は日本生まれ世代であろうが、日本人と無意識を共有する事は無い:シナ・朝鮮と日本は、白村江の戦いからシナ事変に至るまで、敵対関係)

シナ人の人間性(心)は“そういうものだ”と理解して、関わるべきでしょう。

-『暗黒大陸中国の真実』抜粋-
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/ankoku_tairiku.htm
(引用開始)
◎本文の一部7『平気で嘘をつく』
 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とは最も違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。
 ・・・・・
 欧米では、嘘は憎悪や軽蔑と同じ響きをもつものであるが、中国語にはそういう語がない。
 必要がなかったからである。
 そこで、それに近い中国語を使って「嘘ではありませんか?」と言ったとしても、非難の意味はない。
 ましてや侮辱には全くならない。
 特別な意味のない言葉なのである。
 中国人の言動は誤魔化しとすっとぼけに満ちているが、暮らしているうちに、真意がわかるようになる。
(中略)
◎本文の一部28『千変万化の交渉術』
「どことなく怖い」。
 これがすべての中国人に持つ第一印象である。
 ・・・・・シロアリの大群に食われるような怖さ、絶えず見張られているような陰湿な怖さである・・・・・。
 一日たりとも油断できない。
 もう一つどうしようもないことがある。
 中国人には「ノー」の意味がわからない。
 例えば、入学希望者に「残念ながら入学できません」とお断りしても承知しない。
 何日でも何週間でもやって来る。
 ・・・・・
 いくら負けても涼しい顔。
 十九世紀、中国の領土保全を定めた九カ国条約のはるか前のことだが、痺れを切らしたイギリスとフランスにこてんぱんにやられたことがあった。
 また一九〇〇年、義和団が蜂起し、北京を包囲した時は日米英等の連合軍に鎮圧された。
 しかし、いくら負けても涼しい顔をするのが中国人。
 ・・・・・
 同情を得る天才である。
 これを承知して交渉に当たらなければならない。
 ・・・・・
 目的のためには手段を選ばず。
 ・・・・・
 上から下まで、自分のことしか考えず、何でもかんでも分捕ろうとする人間である。
 ・・・・・
 史上最強の征服王・ジンギス・カーンまで手玉に取った中国人である。
 単純なアメリカ人など物の数ではない。
(引用終了)

悪貨は良貨を追放するのが世の常です。
このままですと、シナ大陸での流儀で、アジアが統一される(民主党の推進する東アジア共同体)でしょう。

アニメの殿堂の重要性に気付かなかった


ざっとネットチェックのつもりが普通の国民さまのコメントに愕然としました。問題山積の日本でのアニメの殿堂を重要に考えていませんでした。

「2009/08/22(土) 00:55:11」さんのコメントがなければ読みとばすところでした。


マスコミが伝えたがらない麻生首相の魅力と自民党の政策
http://ameblo.jp/campanera/entry-10325929316.html

道元がシナへ禅修行に行ったとき、シナ人の口の臭さに閉口している。
今でもそうなのかと調べてみると、正確さはともかく4億人が一度も歯を
磨いたことが無いらしい。こんなもんだろうなシナ人の衛生観念は。

中国人の衛生観念

 基本:食べ物は火を通せば安全。
   よって、農薬まみれだろうが、糞尿まみれだろうが気にしない。
   逆に言えば、生ものは決して食べない。
  (家の2階に住み、一階で豚を飼い、人糞で育てていた。)

  農薬を使わない時代の農業では、それなりに効果があった。
  だから、生き延びてきている。

 しかし、現代農業、加工における化学薬品の大量使用に対しては
 何の効果もない。
 学習する機会もない。一般支那人は気の毒である。

 また、所謂富裕層は、自国の事情を知っているので、日本人以上に
 衛生を気にする。
 (自分たちだけ助かれば良い。伝統的に公衆衛生の観念がない。
  ヨーロッパでは、ペスト禍以降、芽生えたようである。
  その前は、支那人と大差無かった)

 これでも、支那人の中華料理を食べますか。
 尚、欧米でも食堂での隠れた嫌がらせは山ほどある。

 日本人だけが例外的に高尚ののだ。

毎年何人かの外国人と仕事で関わりますが、支那人と朝鮮人はかなり異質ですね。仕事柄、外国人を教育したり、指導したり、時には注意したり、叱ることもあるのですが、、、 支那人と朝鮮人について言うなら「金の為なら何でもする輩」とか「ルールやマナーや常識を知らない自分勝手な輩」とか「嘘や言い訳ばかりの輩」といったところですか。  一応、私がお付き合いする彼らはそれなりの学歴を有するわけですが、かの国々の「教育のレベルは低い」ものです。 印象に残る嘘としては、「朝鮮人女子の両親が入院や危篤や死亡と両親の訪日と観光2ヶ月??!!」、「支那人男性の体調不良で入院でお金がないない生活が苦しい苦しい??:実は同僚支那人女と浮気して支那人嫁さんにバレて離婚と慰謝料そしてその後に無保険自動車で事故と賠償」でした。 はっきり言いまして、支那人も朝鮮人も関わりたくないのですが、、、、 仕事なんで、、、、 

う~ん、ほんと勉強になることばかりです。
早く、留学生、企業研修生、観光客などの移入を止め、現在居住の不法入国者を追放して欲しいものです。
福田康夫首相ですよね、30万人留学生受け入れ。
国立大学は留学生強制受け入れ割り当てに困ってます。デタラメ学生、デタラメ履歴の教員。教員の強制受け入れもあるのですから。
受け入れ拡大指示した人間がわれわれの首相だったわけですが。親が親なら子も子。こんな親子が首相ですから。
ここまで常識が劣化するとは恐ろしいことです。
大和民族の滅亡が進行していますね。

ちなみにもう少し詳しく書かせてもらいますね

支那人朝鮮人留学生、、、奨学金13万円/月贈与+医療費無料+留学生宿舎高熱水道込3、4千円+授業料58万円免除+入学金免除+渡航費贈呈+毎年無料国内旅行

一方、日本人学生、、、奨学金は有利子貸与+毎月年金支払い+授業料58万円支払い+入学金

ハッキリ言いまして、ヤル気のある日本人学生は可哀想ですし、支那人+朝鮮人の留学生ばかり多過ぎます!!
世界各国のバランスを考えるなら、支那人朝鮮人留学生は1/10に減らし、東南アジア、中央アジア、インド、中東、東欧、ロシア、中南米からの留学生とその費用に振り当てたほうが良いです
現場からの率直な感想でした

中共からの国費留学生は日本文化の中に、今の自国に無い長きに渡り捨てて来た自国聖人が説いた考え方を日本に見出して愕然とするだろうね。
貧富の格差が少ないはずの自国の方が日本より酷い。本音と建前の使い分けルーツは中共だろうね。コピー文化と騒ぐなら世間に定着させてから言おう。

在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(8月19日現在、登録会員6459名)
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

札幌市で街頭演説

麻生太郎総裁は8月19日、札幌市で街頭演説を行いました。 この 中で麻生総裁は、米国との自由貿易協定(FTA)について民主党マニフェストの記述が「締結」から「交渉を促進する」と変 わったことを「(締結されることになれば)北海道の農畜産業は壊滅的になる。こんなことができるはずがない」と指摘 。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団自称在日

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)


2009/08/22(土) 17:59:18| URL| #-

嘘混じりw


行動が大事

今日、自民党候補の街頭演説を聞きに行きました。今の自民党には不満があります。しかし、民主党には危険があります。一度地獄を味わないと国民は目が覚めないかも知れません。

それでも何とかしたいと、自作の応援ビラを持って行きました。集まった人に自作のビラを配布しましたが反応は様々でした。

支持政党を決めている人には効果はありません。支持政党を決めていない人にはビラ効果があると感じました。

特に、男性よりも女性が真剣に見てくれたと感じます。男性はだめです。

投票日まで残り少なくなりました。応援ビラは男性より女性を優先して渡すと効果があるかも知れません。

行動するしかありません。
ブログ主さんの趣旨と異なるコメントで済みません。

TEXASさん、
イタリアの小都市にいますがおっしゃるとおりです。
彼らが住むところは、よごれて殺伐としてきます。
決まりを守らない、警察が介入すると集団で囲んで
暴力事件にする。
マンホールの中に集団で住んでいたというニュースもありました。
日本がそうならないことを切に願います。

国防を考えたら、もっと真剣に武器を作るべきです。

中国は曲がりなりにも、ステルス戦闘機を国産化して居ます。日本は中国の米国への横やりでF22が買えない状況です。確かに物まねで、武器を生産するのは、問題ですが、ステルス戦闘機すら作れない日本の航空産業を考えると深刻に成ります。北朝鮮が原爆攻撃して来ても、平壌すら破壊できない状態では、朝鮮の思う壷では無いですか?

コネズミ郵政法案を問うた5年には自民に投票、7年の参院選では一転して民主に投票、今度の衆院選は勢いがあるから民主に投票しようかな、という自称無党派層の数が多すぎです。マスコミが操るからこうなります。マスコミの「愚民化政策」ってどうすれば早くぶっ壊れるのでしょうか。

シナ社会の隠蔽された地獄

 シナ社会の総てに於ける「劣悪」さは、仕事イコール金儲けと云う鉄則に拠って育まれたものだと思う。

 彼らにとって仕事とは、社会への貢献でも、生きがいでも、働く喜びを与えてくれるモノですら無い、只管、金を儲けるダケの手段でしかないから、儲からない事はイコール悪なのでしょう、皆が儲かるシステムなんてねずみ講の決まり文句でしかありません、つまり、そんなシステムは存在し様がないから、世の中は奪い合いが原則です。

 それを法で規制を定め武力で強制するのが国家でしょう、四ナ社会の現在の惨状は、その公と呼ぶべき国家が長らく存在しなかった事に起因していると思います。

 彼らが金儲けに執着している証拠に、永続きしている企業が存在しない事が挙げられます、信用が価値のない社会である事の象徴的な事象でしょう、しかし、社会を俯瞰して看る術を知っている彼らですから、逆に、現在のシナ社会には企業を永続きさせるメリットが無いと云う事でしょう。

 諸悪の根源は拝金主義なのですが、金の価値はその社会の信用で成り立っていると知った途端、信用力が破綻しそうなドルを買い捲るという冷徹にして先見的で戦略的な目も持っている。

 他の民族にシナ人の特徴はと訊けば、自己中心的で我儘、公共心の欠片もない、身内以外は全部敵、自分の利益は死んでも護ろうとする、道徳心は全く期待できない・・と云う答えが帰ってくる処だろうが、地獄の住人だと思えば納得がゆく。

 90年代の前半、神戸の港のコンテナ集積場で20フィートのコンテナの中で40人以上の男女が死んでいたという事件があった、当然中では大小便は垂れ流しだったろうし、中から開けられないのでは、入った時点で、生きてコンテナを出られる可能性は低かった筈、それでも彼らにとっては、大枚の金を払ってでも行きたい処だったわけです。

 友人で、仕事でシナによく行く人がいます、「巷間言われて程酷くはない」といつも言っていますが、ならば、この40人の男女はどんな生活をしていたのでしょう、そして、何の保証もない成功率の極めて低い賭けに命を張るほど切迫した現実とはどんな地獄だったのでしょう。

 上辺では見えない劣悪さが隠されて居るとしか思えませんね。

、「土下座しろ!謝れ!」 あなたならどうする?

いきなり30人の小学生に取り囲まれて、「土下座しろ!謝れ!」 あなたならどうする?
 「日教組出身の大臣が3名」も予定されている民主党政権になれば、毎日こん
な悪夢に襲われるんだよ! の巻。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

支那の限界

今回の記事をお読みして一番思ったことは、教育制度や教育の内容が如何に大切であるかの一点に尽きます。志那の教育制度は存知上げません。しかし、その内容は推し量ることができます。驚いたのですが、自分が知る限りにおいての支那人は支那共産党のことを良く知っているのは当り前だとしても、例えば所謂世界史に関係することは殆ど知識というか勉強したことが無い様です。(忘れているだけかもしれませんが)
また、ある年代になると英語は全く理解できません。(日本において英語(米語)に関しては色々な思いがあるかと思いますが)
簡単な英文すら書けないことには本当に驚きました。勿論読むことなどは不可能です。
今はもう違うそうですが。

結局のところ、全てにおいて支那共産党は過去の自分達の行いによって競争力の無い社会を造り上げてしまった訳で、それを「我を通すやり方」で例えば2000年前のやり方を未だに踏襲しているといったところでしょうか。競争をする手段が支那人民の数以外に見出せないところを見ても限界が直ぐそこに来ている様なきがします。

難しい話も噛み砕いて解りやかったです

尊敬していた漢民族は遊牧民に滅ぼされ無くなってたのですね。儒教の精神や聖人の教えもコレがきっかけで無くなって2千年ということは人間性が…。

GHQが隠蔽した支那軍の実態

ぼやきっくりさんより
GHQ焚書「敗走千里」より支那軍の実態
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid711.html

戦時だから多少割り引いて考えるべきだろうが
それにしても支那人の民度の低さには驚く。

最も驚いたのはこれが当の支那人によって書かれた支那人批判であること。
GHQが焚書に指定したのも判る。

国防を考えたら、もっと真剣に武器を作るべきです2。

現在のF15はステルス性能が無いので、模擬戦でF22に全滅させられた状態です。日本が散々、国債で米ドルを支えてやって居り、駐留米軍には思いやり予算までばら撒いて居るのに、国防に必要なF22を売らないのなら、欧州のステルス戦闘機を買うべきです。その方が技術の移譲も有り、国産も出来ます。何時までも米国製のブラックボックスばかりの武器を買って居ては日本は滅びます。

中国人

すがりさん、はじめまして。

私は、人口約20万人の小都市に25年以上住んでいます。 中国人に関しては、書ききれないことが山程あります。 同胞中国人のコーラに毒物を入れたとか、放射性物質をいれたとか~~これは裁判にまで発展しました。 学校の備品を盗み、借りた物は返さない、他の同胞の悪口をまき散らす~~~。 周りの中国人から、彼らがどうやって他人を騙しているかを教えてもらうこともあります。 どなたかが書いておられますが、彼らの衛生観念は最悪です。 私は、絶対に彼らの経営するレストランや食料品店には行きません。

こんな彼らが民主党1000万人の移民~~~~でドンドン入って来たら、日本の良さはなくなってしまいます。 まして、在住に地方選挙権でも渡したら~~~。

嘘も百回言えば真実になる文化

以下に靖国神社の写真が4枚ほど掲載されています。
間違い探しをして見ましょう。
これは恐らく、韓国の反米デモなどで撮影された写真を、神社の写真と合成加工したものです。
写真や靖国神社に詳しい人なら、嘘くさい事が直に理解できるでしょう。

http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-258.html#comment

にっぽんじん様

ただ今、絶賛選挙期間中です。
選挙期間中は、自作のビラの配布は、“公職選挙法”で禁止されていますよ。
公示前までは私もビラをポスティングしてましたが、公示後はそれも公職選挙法違反と知り、今はやっておりません。

   辻本さんの記事
   2009/07/01 (水) 民衆党マニフェスト「東アジア共同体」とは。

私は過去ブログで何回も「東アジア共同体」の危険を書いてきました。
民主が政権を取れば、日本を亡国に導く法案が目白押しですが
その中でも「東アジア共同体」が加速して実現すれば、日本は「中国の属国」もしくは「中国の一地方」になってしまうことは確実です。

      (以上、 記事より抜粋させていただきました。)

日本人の仁・義・道徳と異なる人種が押し寄せれば、日本国は亡び(滅び)ますね、間違いなく。

民主党の宣伝カーがセイケンコウタイを連呼しています。何か良い事があるかも知れない、という気持ちにさせられる人は多いようです。
自民党の宣伝カーは名前の連呼のみ。
策が無いというかな、歯がゆいです。

「民主党に政権取らせて本当にいいんですか!「東アジア共同体」という
とんでもない法案が実現して、中国人が大勢日本に来るんですよ!
仕事も福祉も何もかも乗っ取られることになるのですよ!」
こう、言って頂きたいものです。 

名前の連呼だけよりは、耳も心も引き付けられると思いますが・・・。

自民党さん、色々と工夫して頑張ってください!(選挙の宣伝カーが来る度こう思うこの頃)









中国で儒教や墨家が生れた理由

それは、道徳心がないから、様々な聖人が出たのです。
あれば聖人など生れません。

●【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】

●【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
たとえ領土は小さくとも日本列島は1億2000万人日本人だけのものです、
民主党を支持する中国人や朝鮮人は関係ありません。
【人権擁護法案反対の掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
●国家100年の計は教育、民主党の支持母体日教組には任せられない。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら
知らない!インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見ても
らって下さい。声なき声に耳を澄ませて下さい。この国を思う人々の心の叫びが
届きますように、貴方の身の回りに置いてある置きビラを探してください。
お願いします。
【置きビラの掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
保守愛国派自民党麻生政権を守ろう、この国の主権者1億2000万国民の
総力を集めて反日売国奴の民主党政権の樹立を阻止しよう。
選挙区別【国会議員愛国度一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



マスコミの「仁義道徳」

【日台】台湾の台風8号による大雨被害、死者・不明600人超 日本の援助物資が到着、高雄県長「日本は一番近い隣人。支援に感謝」[08/21]

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/08/22(土) 09:10:43 ID:b7Fp/XgL
v-157四川のときは連日連夜TVでやってたのになー。
マスコミは台湾を見事にスルーしてるな


93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/08/22(土) 11:27:22 ID:LRxKTuf7
なんとなく、なんだけど確か、
今までの流れこんな感じ


日本は
9日の時点でアメリカと共に支援を表明、
がメールにて断られる


10日、支援要請こず、

11日になっても受け入れの発表こず、被害拡大、梅毒が靖国にて大暴れ
台湾の被災者は、世界は台湾を見捨てたの?助けて!と台湾メディアに呼びかける(ようつべ、八八水災参照)


12日、馬が海外の支援を断ってたことが発覚

13日、馬政権、海外に支援要請、台湾人激怒

詳しくは
●8/22 ところで、誰も募金を呼びかけないのねマスゴミhttp://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-2329.html
●陳さんのWorld view経由です
http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

>の。様

>「民主党に政権取らせて本当にいいんですか!「東アジア共同体」という
とんでもない法案が実現して、中国人が大勢日本に来るんですよ!
仕事も福祉も何もかも乗っ取られることになるのですよ!」
こう、言って頂きたいものです。 

いや、アタシも地元の自民候補の手伝いしてるんですけどね・・・・
全くおんなじこと訴えています。

とにもかくにもまだ、現政権というスタンスがあるのでしょうか・・・・。
『政党で選ぶより、政策で選んでください』のモヤ~っとした訴え方に
終始しています。
残念ながらアタクシんとこは、民主の強い土地柄ゆえ、応援候補を国会へ・・・・
ではなく、民主の票をひとつでも減らす方に走ってますゆえ、
余計歯がゆいですね。(後は反民主もこんなにいるんだぞ~みたいなのと)

あの、難しいです・・・・はっきり申しまして・・・・・。
の。様やアタシのような考え方は、敵、味方を明確に線引きしてしまう
訴え方だそうです・・・・。
少なくとも、アタシの地元の候補の関係者の方々はそう申して居りました。
(まぁ、票田に、あっち関係の方多いのもあるんですけど・・・)

民主を選択することが、日本の・・・・日本人の意思ならば、仮にも一時でも
時代がそれを望んでいるのなら・・・と弱気な気持ちが何べんも交差する
戦いを強いられています。
むしろここは、彼ら民主党のこれから行うであろう所業について、
ある意味、白日の下にさらされてこそ、保守陣営の真価が発揮されることを
祈ることに、希望を見出して行きたい・・・なんて思いがカスるんですが・・・・・・
・・・・切り替えかが早すぎるぞと、お叱りを受けちゃいそうです。(苦笑)

政権交代して 日本自冶区になったら


馬英九の無作為は世界中から指摘されたが、大方の台湾人は馬英九は無能ではなく、台湾人を無視しているからだと思っている。漢民族の大中華思想の現れで、中国人は台湾人ではないから、台湾の災難に対しては他人事で興味を示さないのである。ことに今回の水害が台湾南部と山岳部に集中して、蒋系中国人の居住区ではなく、原住民の住む地区だったから蒋系中国人は初めから無関心だったのである。

詳しくは
●[AC論説] No.289 危機は転機である
http://www.melma.com/backnumber_53999_4582663/

今日の台湾は 明日の日本
鳩山首相が 中国の指揮下に 
日本人を 見殺しにする
そんな ことに・・・
阪神大地震のときに 
自衛隊派遣をしなかった 村山さん
それが これから 常態化する
でも それも 民意なら しかたない?

●mikoさん経由です
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/1186839/

公務員を何とかしないと

郵政改革で国民が支持したのは、郵便局の大量の公務員の殲滅で有って、自民党は官僚の処分や、天下り企業の殲滅が出来なかったのが、現状の様に成った原因です。民主党も支持母体の自治労寄りの政策を取れば、二の舞だと思います。

何かみなさん凍り付いておりません

私も初めて見ました 噂には聞いてたけど
↓↓↓

信じられない話だが、50年前の欧米人は日本人の審美眼から見れば「なっていない」田舎者だった。
 サービス、動物愛護、造園技術、野生動物研究、文学、果ては、料理の盛付に至るまで...。
 個人主義と、教条主義からくる自然との断絶思想、二律背反主義で「自由・友愛・平等」とは程遠い状況だった。
 これを変えたのは「和ていすと」である。(「アルプスの少女はハイジ」は、キリスト教のパンフのような原作を換骨奪胎した日本のアニメが今やスタンダードである。)
 欧米人は「昔からこうでした」という体を装っているが、実態は日本文化とのキャッチボールが無ければ荒涼とした精神文化である。
 中国人に至っては、映画「南極物語」を視聴して、「何処で感動していいか解らない」という突っ込み処のない野蛮人だったが、今では各種海賊版の普及により多少は人間性を獲得している。

分かり易い政権交代詐欺の手口

細田博之幹事長街頭演説(東京・南千住)2009.08.22
分かり易い政権交代詐欺の手口
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

総選挙で民主党が第1党になれば人権擁護法案、永住外国人の地方選挙権
付与法案は必ず成立します。在日反日派に支配されたマスコミは国籍法改悪
の時と同様に報道を隠蔽して日本国民を騙しています。
【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
この二つの法案は一対になっています。
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

選挙では、

国賊・裁判官の判定にも、しっかり、Xをつけよう!
国賊・裁判官の判定にも、しっかり、Xをつけよう!
国賊・裁判官の判定にも、しっかり、Xをつけよう!

「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官

自民党の町村信孝前官房長官は19日、札幌市での演説で「民主党の鳩山
代表は、この選挙が終わって(個人献金偽装問題の)捜査が始まれば、
ほぼ間違いなく有罪になる。私の知っている東京の法律関係者は100人が
100人、『あれは有罪になる』と言っていますよ。
そんな人を総理大臣にするなんて考えられますか」と述べた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

朝鮮人民主党

朝鮮人民主党
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2697

そういえば・・・


竹崎博允(長官)東京大学  裁判官 
那須弘平    東京大学  弁護士 
涌井紀夫    京都大学  裁判官
田原睦夫    京都大学  弁護士 
近藤崇晴    東京大学  裁判官  
宮川光治    名古屋大学 弁護士 
桜井龍子    九州大学  行政官 
竹内行夫    京都大学  外交官  
金築誠志    東京大学  裁判官 

<参考>
1.国籍法改悪を促した売国判事
-那須弘平 (弁護士出身 S17年2月11日生66歳 H18年5月25日最高裁判事)
-涌井紀夫 (前大阪高裁長官 S17年2月11日生66歳 H18年10月16日最高裁判事)
-田原睦夫 (弁護士出身 S18年4月23日生65歳 H18年11月1日最高裁判事)
-近藤崇晴 (前仙台高裁長官 S19年3月24日生64歳 H19年5月23日最高裁判事)

2.南京捏造事件反日判事
(他の判事も合議に加わっているが判例がない為、以下の裁判長だけ記す。)
-涌井紀夫 (前大阪高裁長官 S17年2月11日生66歳 H18年10月16日最高裁判事)
3.デタラメ判事
-宮川光冶 (弁護士出身 S17年2月28日生66歳 平成20年9月3日最高裁判事)

過去の罷免賛成投票は総じて8%前後、今回は2桁10%以上、目標5割を目指そう。高ければ高いほど本人への圧力になります。

詳しくは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30261988.html

しかし!

大阪のおっさんは強烈だったな。あんな人に政治や経済‥常に変化する世界など分かるの?在日チョンか!あれは…

罷免すべき裁判官名が具体的にわかりました。

ありがとうございます。罷免の制度として機能してい
いなかったことですから、これは重要です。

先人達は大変だった

シナ人よりさらに何十倍も極悪人が朝鮮人 。

終戦直後の南朝鮮での日本人へ対する蛮行~イザ!↓
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=l2l_haijin_l2l&id=29794911

日テレ、検証報告書をHPで公表 報道番組の虚偽証言問題

報道番組「真相報道 バンキシャ!」の虚偽証言問題で、日本テレビは24日、
社内の検証結果や再発防止策をまとめた報告書を同社や同番組のホームページで公表した。 

捏造・隠蔽・偽装報道の発信源、日テレの宣伝する商品の不買運動で
愛国庶民の怒りをぶつけよう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

また、ボヤキです・・・野村監督ほど気が利きませんが

いやぁ~・・・・・うざいですね・・・・・テレビ・新聞での『民主300議席超』
の事前調査結果のテロップと見出し・・・・・。

まるで、"受ける民主VS攻める自民"みたいで、
選挙の様子だけ見れば、与野党逆転の構図ってぇところですか・・・。

共通しているのは、ある意味天下がひっくり返るかもの展開なのに、
どこのマスゴミもそれを何ら危機感として報道していないことです。

民主の可能性のみという、アタシ的には冒険に近いというより、
無謀に限りなく近い選択を、特に浮遊層の有権者に印象付けている
手法が気に入りません。

自民を擁護・援護することが『後退的』で
民主を支持することが『進歩的』・・・・・露出させる際、ひょっとして
こんなセオリーをバックに展開しているのではないかと勘ぐりたくなります。

確かに、確かにですが、一昔から比べれば生活に疲弊した人々が
増えてきたのは事実でしょう・・・・自殺率はここ数年高い率で推移しています。
ひとつひとつの・・・・ひとりひとりの生活水準も、アタシなんかの世代から
すれば、かわいそうな若者、お年寄り、生活保護受給者が増加しているのは、
肌をもって感ずるところです。

しかし、これらの身近な問題を民主だったら本当に解決できたのでしょうか・・・・
日本だけが世界の中でこんなに(?)不幸なのでしょうか・・・・。
民主であれば、これらの人々を満足させることが出来ると本当におもっているのでしょうか。
ここに、マスゴミの誘導・扇動を感じずにはいられません。
(・・・・なんかネガティブキャンペーンになっちゃいました・・・やはり・・)

アタシなんかも気づかない、『あって当たり前でなかったら困る』空気の
ようなありがたい当たり前の法案がたくさんあるのに同様に気づかない・・・・・
与党の悲哀ってぇやつでしょうか・・・・・。

独断と偏見で言わせていただくなら、民主の言い分はどう譲歩しても
『家内・女房・奥様の言い分』にしか聞こえません。
(あの・・・くれぐれも男尊女卑とか、男女差別ではないので大目に見てくださいm(__)m)
家の中だけでは、正論中の正論です・・・・誰も太刀打ちできません(笑)
しかし、生活の根幹・基盤を成す亭主の給料は、アタシの愛してやまない尊敬する家内でも、
どうすることもできませんよ(笑)

生活・雇用・福祉・安全保障・・・・国の経済あってのものではないでしょうか・・・・そもそも・・・・。
なにか民主から、決定的な経済政策あったのでしょうか?

財源確保のめどは立ったと言いながら、目玉は無駄遣いをやめるところからでしょう?
あの共産党でも、何十年も前から言ってきたことですよ。
そもそもこの発想自体が経済循環を小さくすることになるのではないのか
と思うのはアタシだけでしょうか?
生産性の拡大という面では、一枚も二枚も自民の方が上とアタシでも
理解できますが・・・・・東アジア共同体みたいなものでそれらを全てクリア
とするのなら、マスゴミだけのせいでは無いと思わざるを得ません。

これ実現しちゃうと、マジで若年層はおろか、雇用の絶対数が減少することは間違いなく、
治安悪化は更に進み、社会保障に至っては只でも少ない額が目減りし、
外国人の不正受給も当然出てくることでしょう。
懐に鉄砲持った連中が隣に居るのに・・・・・
地球皆家族って日本独りめでたく踊らされますか?!・・・・・・・・・

かわいい子供達にアタシ達親は、何も残せなくなってしまいます。

 8月24日(月)午前10:00頃の日本TVバラエティー番組の中の、「ダメ上司ランキング」でナント麻生太郎をナンバー1だと放送していた。(次点は全部芸能人)
 誰か録画していたら動画をアップして、マスゴミの「公正中立な選挙運動」として、しっかりケジメつけてもらおう!

日本人さんへ

>このように不正を指摘され、しぶしぶ作り直された料理がどのように調理されたか想像はしないのですか?

仰る通りですね。不正を指摘するならするで、報復されたことを発見したら料理人をクビにできるような担保をとってからやるべきでしょう。上記のケースでは台湾人の社長さんがその店のオーナーと知り合いで、そこを突いたと思います。だから安心、ではないですが、泣き寝入りよりは良かった、ということです。

チャイナ・リスクのなかにはご指摘のようなことも含まれています。
シナに住む、ということは、そういうことも覚悟するということ。
日本で暮らすより寿命は縮まるでしょう。
でも、そういうことに触れずに日本人ソサエティーの中でガチガチになっていたのでは新たな仕事の可能性も、シナ人の実態も見えてこないのです。

マッサージ屋に行くと、日本人は肌がきめ細かくてきれいだと言われます。触った感じがシナ人とは全然違うようです。年齢も若く見られます。
日本で生まれ育ったということは、それだけでありがたいことなのだと知りました。

西斗康華様

日々のご苦労、良く、分かります。
しかし、これが、日本の有権者の現実なのです。
日本人の多くが気付いていませんが、世界的にはこの2~3年で大激変します。
多分、民社党の選択も、これに含まれるかもしれませんが、日本に暮らす、一般の国民の多くが、今世界はどうなるのか!、そんな事は考えていないし、関心も無い。

しかし、次にくる、ウイルスの世界的大流行、食料危機、どれとっても、資源は無し、産業は空洞化、政治家は阿呆、中国の巧妙な国家戦略に乗った,経済,資本化、マスコミ、巨大宗教団体、どう考えても勝てません。

海外で祖国 日本、考える人間が、このような発言、して良いか、迷いますが、しかし、言いたい。
ニートの若者から、団塊日教組の親父、ノンポリ、子育てママ、政治無関心30代、40代、このつけは、大きいですよ。


我が日本民族は、破滅の選択しました。
残念ながら、戦後の自虐史観で教育された、日本人は、戦後のような復興はもう出来ない。
いっぺん、国として、国民として、ああ、私達の選択は、間違っていた、お灸として、必要かもしれません。
私の感想としては、日本人の終わりのカウントダウンが、始まったような気がします。



K様

自分も現在日本にいませんが、今回の選挙は本当にヤバいというと事で、旅行で来た友人、母親に必死で色々説明し(全く政治にも興味もなく朝日新聞を取っていました。)これからはネットでソースを検索する、今回は投票する党を家族で変えると言ってもらいました。自分も在外投票ですが。

結果がどうこうはもちろん大事ですし、現在の日本のメディア洗脳や宗教団体による集団投票には今は敵わないかもしれません。それに事実を何も知らない、興味をそがれた人に個人的に言った所で煙たがられるのも分かります。メディアが本来の役割を果たさないのであれば、一人、一人が諦めないで周りに伝えて行けばその輪は大きくなり。日本は終わらないと思います。

少なくとも朝鮮人、中国人について日本国内でも勉強でき、協調など愚の骨頂だと気づくはずです。そして事実を大勢の日本人が知り、怒ることを願います。

han chinease

>戦乱により日本人が手本にした漢民族はほぼ全滅<

すみません、どなたか教えて下さい。
角棒や鉄棒を持ってウイグル人を追いかけて殺した人達、
中国の人口の85%、  オリンピックで民族衣装を着た(各民族と見せかけた)  この人達は、
ハンチャイニーズ=漢民族 なのではないのですか。

中京政府は漢民族だと思っていました。
宜しくお願いします。

仮に落胆する世の中になるかもしれませんが、でも私はこれからも絶対に諦めません。
また諦めもしたくない、日本は日本人のものです
これで気持ちが萎えてしまえば日本人としての誇りも失ってしまいます
今日の産経新聞の「産経抄」に『学校の先生が国を潰す』と記事があり、全てとは言いきれませんが、今ここまでなってしまったのも祖国に誇りを持たせない教育のイガミからだと思っています。
でも、50代前半の私達が中学生だった頃は戦争から還られた先生が教壇に立っておられましたが、戦前から戦争中、戦後の話を良くしてくださっていました
決して自虐史観ではなかったと憶えています
地域での違いはあるでしょうが、田舎だった私はそんな時代の教育を受けていました。
私は一個人で力もない歯がゆさに悶々としていますが「日本はの美徳の心と相互精神に基づいて国家を成してきた」と言う事実を子や孫に教えていかなければと強く感じています。
失礼しました

言い忘れてましたが、

広東の中級マンション(XX花園)のほとんどは8階建てです。
8階建てまではエレベーターをつけなくていい法律だから。
共有面積?を極限まで切りつめて、家賃を取れる部屋の面積を広くしたいということでしょう。柱や階段や通路が細い理由もそういうことだと想像します。

一階はガレージ兼店舗?のような構造で、シャッターによる開閉です。以前も書かせていただいたように、その部分が奥へ引っこんでおり、2階のバルコニーの真下が軒先になるわけです。つまり、2階より上がオーバーハング状態です。

もうちょっと高級?なマンションでは一階全部が吹き抜けの駐車場になっていますが、柱が細いので、向こう側の景色が見通せるような感じです。
建築途中のこの種のマンションは、遠くから見ると、2階から上の建物が地面から浮いているように見えます。

とりあえず立っているだけがやっとのマンション。
地震が来たら大惨事になるでしょう。私は引っ越して脱出しました。
地震でなくとも、建物の老朽化が速く、建設中にすでに壁にヒビが走るケースもあるようです。コンクリートの配合率とか、全然守ってないし。

拝金主義が商品から真っ先に「余裕」「マージン」「耐久性」「安全性」を奪い、目先の使用に耐える限界ギリギリの品質が横行する根源になっています。

シナのビニール袋は限界ギリギリの薄さです。
買い物から帰っていったんテーブルに置くと、二度目に持ち上げた時に取っ手の部分が自然に切れてしまうくらい。静電気で手にまとわりついて振りほどくのに苦労するような代物なのです。

エコロジーのため?うーん、ものは言いようですね(笑)。

リッキー様の話も面白すぎです。
ぜひ、書籍にしてください。

リッキーさん、テキサスさん、海外で暮らす皆さんのコメントがとても参考になります。

最近シナ人がその強烈な繁殖力ゆえにゴキブリに見えてきました(笑)。
以前イギリスに行った時、老夫婦に嫌悪感を持って見られ、「何であなた方はアリみたいに大量に湧いてくるの?」と言われて腹が立ちましたが、思うに彼らはシナ人と日本人とごっちゃにしていたものと思われます。
私でもそう思うくらいですからしょうがないですね(笑)。

大阪のおっさん、こちらにも登場ですか!困ったもんですね。スルーしましょう皆さん。

まあ唯一明るい?ニュースといえば、世界中がシナ人を嫌いだという事です。というか、好きな理由がわからん。

管理人さま、本の出版おめでとうございます。

そうそういい忘れました。

渡部昇一先生によると、論語は周の時代の民族で、その人達は全て滅んでいるそうです。今居る人達は全く別の民族とか。

K様

お元気そうでなによりですm(__)m。
すみません・・・・・ボヤキ聞いてもらいまして(笑)

いつも遠いところから祖国を心配下さり嬉しい限りです。

>ああ、私達の選択は、間違っていた、お灸として、必要かもしれません。

アタシの中の一方の人間も、そんなことつぶやいています。(苦笑)

しかし、 gf様、 butti 様言われているように、諦めて、白旗揚げている
訳じゃあありません。
野に下ろうが、史上最強の野党としての自民を支持し、
民主の天下が来ようが、『短い春』にすべく、
馬鹿な法案の可決を阻止すべく、ゴキブリと言われようが、
子供達の未来の為、しぶとく行っちゃいますよ・・・・
会社には内緒で・・・(笑)

皆さん!!!!!落ち込んでばかりではヤツラの思う壺ですよ。

今回の選挙・・・負けたとしても望はあります
       今まで真実に気づかなかった人・・・特にネットで情報を得た若い人たちが、立ち上がっているではありませんか!!!
出来る人は、ビラ配りなりメール大量送信しましょう?(選挙法違反に触れないよーにね)   水分も忘れずにね

はじめまして

これからも頑張って正論ぶちまけてくださいっ! 応援します(^_^) 大阪の 国を愛してる 元自衛官より

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/491-7d845758

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。