スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の品性

韓国のレストランで静かに食事をする事はまず出来ない。

お酒が入る夜のレストランではとくに喧しくて、うるさくて、もう少し静かに喋ればいいものを、
韓国人は日本人より声が大きく、元気はつらつ、まるで喧嘩しているみたいに聞える、

以前韓国支社の女性社員(韓国人)から聞いた話、
スイスを訪れる韓国人観光客が、真夜中に酒を飲んで大声でわめきホテルから叩きだされたり、ホテルのビュッフエ形式の朝食でパンや果物をバッグに入れて全部持って行ったり、キムチを勝手に持ち込んで他の客を不快にさせるなどして、スイスでひんしゅくを買っていると韓国の新聞に記事として載っていた。

ここで誤解しないでほしいのは、韓国の若い人たちではこんな事は絶対ありえない
若い人たちは、意外とまともで国際感覚が身についている、

このようなマナーの悪さは、ほとんど中高年の人たち、

このことから察するに、国が豊かになれば自然とマナーも身につき常識人に育ってくる。

人間の品性は、氏より育ちと言われるが、ここ二十年で近代国家の仲間入りをした韓国はやっと世界に受け入れられる人たちが育ってきているような気がします。

しかし残念ながら韓国の若者の大失敗は反日歴史教育や親日派の子孫から財産強奪を図る国際的に通用しない極左大統領を選んでしまったことです。

結果、政治が経済の足を引っ張り国の発展を遅らさせてしまいました。

2006年英国BBCの調査で、『世界で最も良い影響を与えている国』とされたのは日本、「悪い影響を与えている」と答えた人が過半数を超えていたのは韓国と中国の二カ国だけ。

世界で韓国にマイナスイメージの印象を持つ人が多い事に早く気がついてください。

将来韓国を担っていかなければならない若者に告ぐ
国際通用性をもたない反日妄言を声高に叫べば叫ぶほど、世界から嫌われ、ますます孤立していきます。
これからグローバル化がますます進む世界情勢のなかで民主主義から逸脱する行為を繰り返せば繰り返すほど世界的に信用をなくす事を肝に銘じてください



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。




TITLE: ハンドメイド バッグ URL: http://xn--e-ieu4eb1a3iof.seesaa.net/ BLOG NAME: ハンドメイド バッグ DATE: 06/07/2007 12:37:38 ハンドメイド バッグについての情報をハンドメイド バッグファンが集めました

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/49-8c49b6c1

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。