スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の切り札


今日は前回の続きです。
台湾の友人の話を聞くたびに日本から見える世界と台湾人から見える
世界観の差異にいつも驚かされ勉強になります。

前回の台湾友人の話はコメント欄にもあったように、多くの人が台湾人
の負け惜しみで言い訳に過ぎないと感じたに違いないと思います。

私も最初はそのように感じましたが最後は100%納得して別れました。

台湾ビジネスマンも知識人の多くも馬英九を選びました。このことに
ついて日本人の誰もが台湾は中国の一部になってしまったと観念しま
した。

しかし台湾友人は、自信たっぷりに時間稼ぎだと言い切りました。
その根拠について今日は書いてみます。

彼は「中国は数年後 自らこける。中国共産党の一党独裁体制は、
まもなく消えてなくなる。中国人は中国エージェントである馬英九が
選ばれた事で、戦わずに台湾を手に入れたと思っているが、台湾人は、
逆に数年後で解体、崩壊、消滅する国と対決しても無駄な労力を使う
だけと思っています」

私も中国崩壊は自然の流れだとは思っていますが、ここはあえて反論
しました。「中国では毎年7万~9万の暴動が起こっているといわれて
いますが,発砲を躊躇しない軍や公安が瞬時に押さえ込む、国民は
恐れて全国的に暴動が広がらない、深刻きわまる経済危機に直面しても
中国全土に暴動を誘発しない。何故なら国民は情報を共有しないから」

彼はビールをゆっくり飲み干して「神様は中国に時限爆弾をセットしま
した、台湾人は静かに爆発を待っています。」

エッ、時限爆弾とは一体どの様な物ですか?

「世界一大きい三峡ダムです。」この言葉を聞いて電気が体中走りま
した。私はこのブログで08年5月頃「三峡ダムは時限爆弾」という
タイトルで三峡ダムの危険性を書いていますが、すっかり忘れていま
した。

三峡ダムは09年中に完成します.総貯水量が400億トンの膨大な
水量です。ダムが決壊した場合、未曾有の大惨事をもたらします。

三峡ダムの構想が持ち上がった時から世界の地質学者は懸念を表明
していました。その心配どおり地質災害は日を追って、増大して
います。

中国において、三峡ダムの問題点は報道のタブーとなっていますが
現時点ですでに地滑りは大小数千回にも及んでいます。
そして最近では揚子江沿いの岸壁が崩壊する事故が起きています。
岩盤の大きさは約2万立方メートルにも達しています。

三峡ダムは揚子江中流域の三峡一体に建設されました。揚子江(長江)
は、世界で三番目の大河で、中国大陸を西から東に流れ、重慶、武漢
南京、上海を経て、東シナ海に注ぎこんでいます。

揚子江は毎年局地的な洪水が発生しています。中でも1931年の揚子江
洪水で死者、行方不明者は約370万人です。この時 揚子江流域は農村
地帯で人口も比較的少なかった。

しかし今や両岸は工業地帯で人口密度も比べ物になりません。

もし三峡ダムが決壊すれば数千万人の死者が出ると言われています。
東シナ海が赤いねずみの死骸で埋めつくされます。

「三峡ダムが崩壊すれば中国共産党も同時に崩壊します。」と彼は
さらりと言って、またビールをグイッとあおりました。

中国政府もバカじゃないから、補修工事は必死でやっているに違い
ない、そんな簡単に決壊しないと私は反論をしました。

1994年頃中国軍により台湾武力侵攻の時が刻々と迫っている、数百名
以上の中国特殊工作員が台湾に潜入し、破壊活動の準備に入った、と
報道されてから15年間台湾人は神経をすり減らしてきました。

台湾人は元々アメリカ人も信用していません。台湾関係法、米華相互
防衛条約もアメリカが東シナ海の覇権を維持するために、制定された
一国内法に基づいたものにすぎません。

武器もアメリカは中国に気を使って最新式の物を提供してくれません。

この話を聞きながら日本とよく似ている、違うのは日本人は日米同盟
を100%信じながら生きてきました。台湾人は始から中国を牽制する
ために必要悪としてアメリカと同盟を結んでいたのです。

アメリカは元々台湾を独立した国と認めていません、利用価値がなく
なれば、直ぐに処分します。中国との対決を避け経済同盟関係を結ん
だアメリカは、台湾という国は視界から消えました。

しかし台湾は生きていくために切り札を見つけました。それが三峡
ダムです。中国の出方次第によっては「三峡ダムにミサイルを
ぶち込んで決壊さす」と宣伝するだけで抑止力になります。

最近中国のインターネット上に「中国が台湾を攻撃したら、三峡ダム
をミサイル攻撃しろ」とアメリカが指示しているという情報を盛んに
流しています。

中国幹部はビビッているはずです。北朝鮮もミサイル発射基地を東海
岸から中国三峡ダムにより近い西海岸も移動しました。
エッ 北朝鮮も中国に圧力をかけているのですか?関係なくても
ネットで情報を流せば真実に見えます。

日本も核を持たなくても「ミサイル三発で三峡ダムは崩壊する」と
宣伝するだけで抑止力になります。日本のミサイルなら命中率が
高いのでより効果があります。

いずれにしてもミサイル攻撃をしなくても三峡ダムは崩壊します。
日本が造ったダムならこんな事は期待しません。しかし中国は四川
大地震で明らかになったように手抜き専門のオカラ工事です。

揚子江に隣接する重慶、武漢、南京、上海は消えてなくなります。
両岸の工業地帯や住民も全滅です。広島に落とされた核の100倍の
威力があります。

三峡ダムが崩壊すれば、北京の中央政府の権威と統治能力は完全に
消滅します。被害の及ばなかった地域まで大量の情報を入手します。
それはネットと携帯からの情報です。携帯はすでに3億台を超えて
います。

そして中国社会は完全な無秩序かつ無政府状態が支配して、結果
略奪、暴行が繰り返されます。

中国へ進出した日本の中小企業の皆様は早急に避難準備の対策を
考える必要があります。中国人の暴徒に遭遇すれば、略奪だけで
なしに命までとられてしまいます。

中小企業の社長様、くれぐれも民主党政権下の日本から自衛隊の
救援機が迎えに来てくれるなんて夢にも思ってはいけません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

台湾 加油!

大国より意外と小国が命運を握ってる場合が多いんですよね

中国は崩壊しませんよ。

人の命が軽いですから。

その前に、日本が危ない。
南海、東南海、東海大地震の同時発生が懸念されています。
下手をすれば、数メートルの大津波を伴い、大阪市内も河川の逆流により、水浸しになるそうです。
海洋性の三種類の地震は、周期的に連動してほぼ同時期に発生します。
最悪太平洋岸で、数万人の犠牲者が出るでしょう。
静岡の原発が爆発したら、目も当てられませんね。
台湾も、最近小規模地震が多発しています。
台湾もまた、日本に引けをとらない巨大地震大国です。
「災害」に期待するのは、愚かと言うものです。
もっとも、中国においては、核施設が集中している西南部が地震の活動期に入っています。
核大爆発、の方が可能性が高いかも知れません。

この投稿は正しいです。
三峡ダムは中国の将来のウイークポイントになるとはっきり断言しておきます。小生と解釈の違う点は、環境破壊と気候変動が原因になると言うことです。(アスワンハイダムもアラル海の灌漑事業など、前例があります。)
それで、台湾の身内は、一時期、上海で出稼ぎして働いておりました。この時、その同僚と話したことは、大陸に居るまま中国と戦争になったら、自分たちは虫けらみたいにいの一番に殺されるだろうと言う結論でした。
それぐらいは当たり前と、彼等はごく普通に考えているのですよ。日本人は平和ボケしたなと思いますが、中国は弱点を自ら作ったのです。これを、有効な外交・戦略カードとして温存する必要はあるでしょう。
最後に、”東シナ海が赤いねずみの死骸で埋めつくされます。”は、良くない表現の例えです。上のKuantanと同じレベルの表現ですから、気を付けられた方が良いと思います。( 何か削除されたみたい。)

シナの崩壊は軍閥の反乱からかと・・・

>もし三峡ダムが決壊すれば数千万人の死者が出ると言われています。東シナ海が赤いねずみの死骸で埋めつくされます。
>「三峡ダムが崩壊すれば中国共産党も同時に崩壊します。」と彼はさらりと言って、またビールをグイッとあおりました。

これはどうですかね・・・・・・・・

自国民(庶民)の人的被害が原因でシナ共産党政権が崩れる事はないと思います。
大躍進運動の失敗による飢餓で、自国民を三千万人(六千万人との説も有ります)殺したシナ共産党政権ですよ・・・・・・・
シナ共産党政権にとって、自国民が数千万人死亡しても痛くも痒くもないのではないでしょうか?

むしろ、シナ共産党政権が“真面目に”災害復興を図り、豊かな省(広東省など)に負担を強制した場合、
地方が反旗しシナ共産党政権が自壊するかもしれません。
(現代版、五代十国時代の出現)

つまり“各軍管区の人民解放軍=軍閥”を手懐けられる間は、シナ共産党政権は崩壊しないと思います。

-宮崎正弘の国際ニュース・早読み-
これは驚き、『南方都市報』が「広東独立論」を展開
http://www.melma.com/backnumber_45206_4222492/
(引用開始)
独立論争がタブーの中国で、天安門事件前夜、趙紫陽ブレーン達は「中華連邦論」を盛んに唱えた。
 小生は「中国大分裂」という本を書いた。すぐに中国語訳がでた。(95年、『中国大分裂』、文藝春秋ネスコ)。

 議論は十年以上にわたって閉ざされてきた。
 ところが、9月11日付け『南方都市報』は「広東省を経済単位として独立したらどうか」という挑発的挑戦的論文を掲載し、31ヶ省の経済単位独立により、中華経済連邦をつくればどうか、と言いだしたのである。
 発想が中国分裂論、中華連邦論の延長線上にあるとはいえ「経済主体」としての独立を提唱したのは、おそらく戦後の中国で初めてである。

 もっとも広東省はいち早くバブル崩壊と大不況入りしており、「95%の中小企業は資金調達に支障を来たし、資金欠落病が拡大している」(『広州日報』、9月9日付け)
(引用終了)

シナ共産党政権が崩壊するのは、
 シナ大陸の経済がクラッシュ、地方間の利害対立が先鋭化、シナ共産党中枢(中南海)による各軍管区(人民解放軍)の統制が不能状態、となった時ではないでしょうか?


>中国へ進出した日本の中小企業の皆様は早急に避難準備の対策を考える必要があります。中国人の暴徒に遭遇すれば、略奪だけでなしに命までとられてしまいます。

まさに通州事件の再現です。
民衆の不満の“ガス抜き”として、シナ共産党政権黙認の下、発生する可能性があります。

-消された「通州事件」-
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm
(引用開始)
盧溝橋事件の約3週間後に起こった、おそるべき虐殺事件についてご存知でしょうか。北京の東にある通州というところで起きたこの「通州事件」は、今ではほとんど語られません。学校の教科書には全く出てきませんし、多くの歴史書や年表にも殆ど載っていません。若い人たちは、事件の名前すら知らない人が殆どでしょう。
 
 この通州事件は、昭和12年(1937)7月29日に起こった、中国人の保安隊による大規模な日本人虐殺事件です。殺されたのは、通州の日本軍守備隊、日本人居留民(多数の朝鮮人も含む)の約260名で、中国兵は、婦女子に至るまで、およそ人間とは思えないような方法で日本人を惨殺したのです。
 
 戦後の東京裁判で、弁護団は通州事件についての外務省の公式声明を証拠として提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によって、その申し出は却下されました。この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いと言えなくなってしまうという判断があったからでしょう。ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。あまりに残虐な内容ですが、その一部を引用します。
 
 「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた」
 
 どうでしょう、これが人間のやることでしょうか。中国の保安隊は、日本人居留民を通州城内に集め、城門を閉じ、逃げられないようにして、一斉に殺戮行為を開始したといいます。決して偶発的な出来事というわけではなく、明らかに事前準備と計画をともなった組織的な行為だったのです。
(引用終了)

やはり天に唾棄する者は…

今回はどういうお話が出て来るのかたいへん気になっておりました。


三峡ダムなんですね。


そう言えば先日の皆既日食の観測地点が三峡ダムから長江流域に沿って移動していたのがどうも心に引っかかっていました。


また、三日月は東トルキスタンの象徴ですが、その三日月型の太陽も同じルートを移動したことになりますね。


先日漢族によるウイグル人の大虐殺が広東とウルムチであったばかりです。何か因縁めいたものを感じていました。


やはり三峡ダムは現代版バベルの塔ではないかと思います。

天に唾棄する中国共産党は、天から手痛いしっぺ返しを喰らって当然ではないでしょうか?

なるほど。確かに信じるに足る根拠がありますね。
そうなってくれることを願うばかりです。
ですが、今まで国共内戦、大躍進失敗、文化大革命など何千万人が死のうと、そもそも過去の歴史に人の命に価値を見出さない大陸ですし、毛沢東もいつでしたか1億人なんて数ではないと話したとか。
そういう思想が刷り込まれたシナ大陸が果たして、われわれ民主主義の思考で予測できるものなのか、数年後が楽しみです。
それまでなんとか生きていれますように。笑

チベット・ウイグルのみなさーん、夜明けは近いですよ。加油。

三峡ダムですか、勉強不足で全く知りませんでした。ありがとうございます。
中国は都市計画・国土開発において多大な問題を抱えているようですね。
ダム決壊などの大きな災害が起きなくても、それらの計画の甘さは、将来中国の首を確実に絞めることになると思います。

不法滞在者 カルデロンのり子さんでも就学できた訳 

不法滞在者子弟就学のしくみ-出生届があれば誰でもOK、子供を産んでしまえば全てがまかり通る日本

http://ameblo.jp/campanera/entry-10313225282.html

中国の水不足はエネルギー問題と同じくらい、中凶中央を悩ませている
問題だと思います。

NHK(日本葬る協会)でも、随分前に『暴れ竜を治める・・・』みたいな
タイトルで、スペシャル番組放映してましたっけ・・・・(黄河でしたか!?)
考えてみれば随分経ちますがあの頃から既に持ち上げていましたっけね。

軍事戦略の面から行けば、専門家は確実に重要な標的と見ているはずです
・・・・防衛省や自衛隊が期待できる組織であれば・・・・・・。

いずれにしろ、ここの何人かの方々がご指摘しているとおり、
人は・・・・人だけは居ますからね・・・・何千万の犠牲って言っても
屁としか思わないのではないでしょうか・・・・・中凶は・・・・。
そこの心配よりも、パンダや揚子江イルカの方を心配したりして・・・(笑)

これはその台湾のご友人の個人的なご見解と願望で、多くの台湾人が三峡ダムなどの中国の不安定要素を考えて時間稼ぎに馬を選んだというのでしょうか。それは納得できません。

中国の崩壊は歓迎すべきことか?

中国の体制は「社会主義市場経済」という、水と油を混ぜたような、本質的な不安定系です。格差や腐敗などによる不満が鬱積して「内部応力」が極限にまで増大している現状から、ちょっとしたきっかけで崩壊の危機に直面することは十分考えられます。

そのきっかけが、三峡ダム崩落かもしれませんし、経済不振による失業者の増加と大暴動かもしれませんし、軍の反乱かもしれません。

問題は、崩壊の危機に直面した共産党独裁政権が、素直に倒れないかもしれない、という点にあります。国内の問題を外部に向けるために台湾や日本への軍事侵攻を開始するかもしれません。

仮に、あっさりと共産党独裁体制が倒れるとしても、

>そして中国社会は完全な無秩序かつ無政府状態が支配して、結果
略奪、暴行が繰り返されます。

という状態になる場合、人々はどのように行動するでしょうか。
大量の難民が周辺国にあふれ出すでしょう。
一部は日本にもやってきます。

これはこれで、軍事侵攻と同じくらい恐ろしいことです。
平和ボケの日本人は、ボートピープルを追い返すだけの胆力を持っていません。

いずれにせよ、数年以内に日本は滅亡の危機に直面するでしょう。
 
日本の滅亡を回避するにはどうすればいいのか、それを考えなければなりません。

中国の体制を支えるべき、などという意見が出るかもしれませんが、それは最悪の選択です。日本には13億人の巨大国家を支えるほどの力はありません。

やはり、
(1)防衛力の強化
(2)中国との経済的相互依存関係を弱めること

この二つが実行されなければなりません。
だが、確実に言えることは、民主党政権は、これと正反対の政策を実行するでしょう。

わが国民は、今まさに、民主党を選ぶことで集団自殺に向けて突進しようとしているのです。

教員は政治力 民主、「わが世の春」待つ日教組


 「静岡県知事選で、私どもが推薦した川勝平太さんに、皆さんがご指導
いただいたおかげで勝利をつかみ取ることができました」 7月6日、
東京・永田町で開かれた日教組大会。民主党代表、鳩山由紀夫は日教
組出身の参院議員会長、輿石東(こしいし・あずま)らとともに出席し、
前日の静岡県知事選での支援に深く頭を下げた。 静岡県知事選では、
輿石が7月1日に静岡入りし、県教組の全面支援を取り付けていた。
公立学校教員の政治的行為は法令で厳しく制限されているが、輿石は意
に介さず、大会でいつもの持論を展開した。
---中略---
教育を語るときに政治を語ってはいけないと思うのですが・・・待っている
のは「国民の春」「子どもたちの春」でなければならないはずですが
詳細は中川秀直公式ブログをカッチとね
http://ameblo.jp/nakagawahidenao/

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

シナの物作り

シナ製の車の衝突試験の映像を見ました。

日本の車はフロント部がクラッシュしても車室を保護する構造になっています。ですから衝突時、ハンドルやダッシュボードに叩きつけられたり、フロントグラスを突き破って外に飛び出したりしないようエアバッグが作動すれば、高い確率で搭乗員の命は守られます。

一部(と言っておきます)のシナ車は違います。
車室中央、前ドアと後ドアの継ぎ目あたりからクラッシュします。
エアバッグは無意味。車の後部が背後から飛んできて、搭乗者は前部との間に挟まれて・・・。

あるシナメーカーのつくったワゴン車に乗った時、体を起こそうとアシストグリップをつかんだら、そのアシストグリップがもぎ取れてしまいました。およそ車の室内部品の中でもっとも堅牢でなければならない部品でしょう?
それが形ばかりの装飾品のような取り付け方をしてあるわけです。
その部品の意味がわかってない。

アシストグリップが簡単に引きちぎれた経験が2回、フロントグラスが風圧で突如木っ端みじんになったこのが1件。その他細かい故障は数知れず経験しています。
その話を他の日本人にしたら、アシストグリップ脱落を含めて同じ経験をした人が多かったので、こういう物づくりはかなり広範囲に蔓延しているとみてよいでしょう。

それが三峡ダムをつくった?

上海人はシナ人の中でももっともまともな部類に入ると思っています。
フランス植民地時代から外国人の出入りが多かったことが影響しているのでしょうか。私の言うことに同意しないまでも、同じ土俵に立って話ができる確率が最も高い地域です。
その分、他の地域のシナ人からはうとまれることが多く、彼らは彼らで上海語を話すものにしか心を開かない排他的な側面もあります。

つまり上海周辺だけ別の国、という印象です。
上海に赴任して上海周辺だけしか知らない日本人駐在員にとって、シナの印象が我々とは異なってくることもよくあります。
しかし、華北にお住まいのナミオさんの印象が華南の私と似通っていることで、やはり華東(上海)周辺だけが特殊なエリア、ととらえるのが正しいのでしょう。

その上海が三峡ダムの決壊によって真っ先に消滅する恐れがあるとは、なんと皮肉なことでしょう。

なるほどー

その手が有ったかー、と言う目から鱗情報です。
ありがとう御座います。

唯、実際にそんな事になってしまった場合には、今度は難民問題が大変ですね。
あれだけの大国で難民が発生した日には裁ききれませんよ?
日本はまだ海で隔てられていますが、しかし船に乗って殺到してくるでしょう。
とてもじゃないですが受け入れる訳には行きません。
これは、非常に難しい問題ですね。

 シナ中共がたとえ何百万何千万人死のうと痛くもかゆくも無いと言うのは、農民や貧民の命であって、農村や小都市が破壊されようと農民学生一般市民などが何人死のうとさほど影響は無いのだろう、しかし少数派の富裕層や知識層等が大量に死滅すればたとえ少なからずとも打撃を蒙ることは間違いないだろう。

 四川災害の場合でも四川は丸秘の軍事基地以外はさして重要な都市ではないのであの程度の災害ではさほどの打撃でもなかっただろうが、長江の流域が全滅するとそうはいかない。富裕層の大部分やインフラなど長江流域経済の主要都市全てが破壊され経済が麻痺するので、大勢の人民が死ぬことよりそのダメージのほうが計り知れない。

 その災害に乗じて、各地で大規模な反乱が起こるだろう、人民解放軍が出動して片っ端から掃討するかも知れないが、今までの人民抑圧が一気に爆発し各地に飛び火するであろう大規模反乱、ただの暴徒、烏合の衆であれば鎮圧はたやすいだろうが、暴徒を束ねることの出来る反中共の優れた指導者が現れた場合、果たしてすべて抑えきれるだろうか。

 期待したいところである。

 ダムの崩壊で一気に中共が崩壊するというシナリオより、崩壊の切っ掛けになるには充分すぎる現象であることは間違いない。

 早くその時期が到来することを祈ろう。

 願わくば日中間が交戦状態で無いときの厄災であって欲しいですね。(絶対にダムを壊したと後日
宣伝に使われそうです)
 理由はどうあれ、数千万の死を喜ぶ気はしませんが、これもかの国の近代化と、建国神話の歪み
が根本にあります。
 アメリカとソ連が第二次対戦中に、横槍を入れなければ反日であっても、かなりまともな連邦国家
になった可能性があります。(結局、2国の介入は国益に合致していませんでした)

コンクリート製の重力式ダムというのは言ってみれば巨大な重しで流れを堰き止めるということですよね。そういった構造物に多少手抜きがあったとしても容易に決壊するとは信じがたいところがあります。また核以外のミサイル数発で攻撃してもダムを破壊して決壊に至らせるのも無理のような気がします。たぶんダムの機能を一時的に停止させるぐらいが関の山ではないかと思います。
ただこういう構造物は自然界に及ぼす影響が非常に大きいため出来てみなければなにが起こるかわからないということです。今心配されているのは巨大な砂防ダムになりはしないかといったことでしょう。もしそうなれば下流域に想像を超える事態を引き起こす可能性が指摘されています。
だからもうひとつインパクトに欠ける説ではないかと私は思います。
しかし台湾の方が話された馬英九は時間かせぎに選ばれたに過ぎないということが真実ならば台湾人はまさにしたたかといっていいでしょう。時間稼ぎにとってはもってこいですよね。中国も無理に接収するより時間がかかっても自然に取り込めればそちらを選ぶでしょうから。斜めにとれば台湾人は追い込まれてるともいえるかも知れません。最後に希望を託せる手段として‥‥。ミイラ取りがミイラにならないことを祈ります。

今の中国には様々な歪に満ちた国家だろうと想像します。際限のない汚職、少数民族への弾圧による国際社会における威信の低下、国土の砂漠化による水不足、一人っ子政策による人口構成の不均衡、都市部と農村部の経済格差、軍部の独走の可能性、‥‥。
台湾の方たちがそういう状況を冷静に見て中国の破たんに賭ける気持ちは痛いほどわかります。私も同じ気持ちです。中国というカオスに満ちた巨大な魔物が私たちの心をどこまでも暗くします。

日本人は心の準備を

三峡ダムの決壊については完成前から言われてきたことで、すでに汚泥がたまっている、ダムに亀裂が生じている、地震が頻発している等々言われてます。自然のなす技だから、日本にとりグッドタイミングでことが起こるとは限らずあてにはできない。上海の地盤も地下水の過剰くみ上げ、重層建物乱立による、脆弱で地盤沈下による建物倒壊が言われている。これもわからない。

中国が倒れるとき、巻き込まれによる被害を最小限に食い止め日本の安全を確保するか。無政府状態になった時の中国にも怖いものがある。ウィグルのように、日本滞在中国人を利用した日本乗っ取りが先に成功するのか・いづれにしろ、日本人は中国の怖さを心に刻んでその時に備えるべきではないのか?

台灣人ですが台灣は中國でいるしたくさんの台灣人もそれを望む
日本は干渉するな
それから日本も朝鮮も嫌ですすみません

何を言い出すことやら

ダムがひとつふとんだって国が滅びる訳無いでしょう。
何を煽ってるんですかね?
おじいさんのブームはもう終わったんですよ。

共産国でのダムは危険です。

 信じられない中国での工事の状況です。写真も多く載っていますので、ご覧になって下さい。最近ではペラペラ鋼材で作った鉄塔がボキリと折れていましたね。

ブログ痛いニュース様より

「上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる」
(2009年06月27日)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_30975.html

「完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋
見当たらず」(2008年08月15日)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018137.html

「山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる
→除去不可能に」(2007年02月13日)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html

 そういえば三峡ダムといえば、突貫工事の傾向があった
ような気がします。

ブログ 「渡部亮次郎の「頂門(ちょうもん)の一針」様
ttp://archive.mag2.com/0000153821/20071107135346000.html
三峡ダムの決壊の兆し:宮崎正弘
平成19年(2007年) 11月7日
-------------------------------------------------------
ダムそのもののコンクリートに亀裂がはいっていることは数年前に報告された。上流貯水湖では、崩落がすでに91ヶ処で起きた。4月にダムから14キロ上流にある蜜柑畑が突如、地滑りで崩壊した。
--------------------------------------------------------
 
 同様に決壊が時間待ちのダムが北朝鮮にも存在します。
 金剛山ダム決壊の恐れ(巨大掲示板)
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1217133553/

Q 金剛山ダムって何?
A 漢江上流、北朝鮮側にあるダムです。
ttp://maps.google.com/maps?t=k&hl=ja&ie=UTF8&ll=38.419704,127.789536&spn=0.015668,0.024076&om=1

Q 決壊するんですか?
A 突貫工事と未熟なウリナラ技術のため崩壊が危惧されていま
すが、南の指摘に対して 北は「言いがかりニダ!謝罪と
賠(ry」と言いつづけています。

Q 決壊したらどうなりますか?
A ttp://www.sue.jp/m-project/butani/korea2002may.htm
この半島在住日本人の昨年のレポによると、
>問題は、このダムの貯水量が9億トンに達した時に、
>もし意識的にこのダムを決壊させた場合、 その下流にある
>韓国側のダムも次々と崩壊し、毎秒50万トンの噴流がソ
>ウルに押し寄せるのだそうです。そうなるとソウル市一円
>は20メートルの水深下に沈み、漢江のすべての橋は流失。
>道路・鉄道も破壊され、1500万人の被災者がでるとい
>うのです。
 
このダムも日本のマスゴミは報道しませんが、問題にな
っているようです。技術の未熟さと誠意のなさは恐ろしいことです。

三峡ダムを喜んではおれんのが困る。上海にはかなりの数の日本人が
在住しております。
崩壊間近になったら、中国は「上海の日本人を見殺しにしたくなければ協力しろ。」
そして、日本政府は人道的なんちゃらでお金と技術をたーっぷり中国様に貢ぐ訳でしょう。
この不況のおり、あちらの日本人は帰ってきません。切り札としてキープしてるように見えますよ。上海在住の人

気がつけば異国!

管理人さま、皆さま今晩は。
前回と今日の記事を読んで。。

いつ頃からか電車内で、たぶん中国語、の話し声が多くなりました。
顔つきも服装も化粧も、どっからどう見たって日本人なのに、日本人じゃない人が多勢いる車内光景。。
コンビの店員さんも中国の方が増えてる気がします。

最近の(産経)新聞で知ったのですが、東京都の総人口の3.2%が中国人だそうですね。(登録者数)
14万人だそうです。 4人に1人が中国人という活字を見てびっくりしました。 (どうりで・・)

そして今朝の産経社会面(核心)には、「個人観光ビザ解禁・中国人客増加の功罪」 相次ぐ脱走、犯罪増す不安という記事が。

そんなに遠くない将来、決壊して氾濫して崩壊寸前になった時、あちらの人々が津波のように押し寄せてきませんか。 

日本が、気がつけば異国になる日が現実味を帯びた今日この頃。。

何とかならないんでしょうか。(ため息)






ツァー旅行中に失踪ですよ。

ダムの決壊は信憑性がありそう

四川地震はこれのせいとも言われてましたね。
バベルの塔か・・・中共(漢族)には天誅が必要なのかもしれません。

しかし日本の方が話された鳩山は時間かせぎに選ばれたに過ぎないということが真実ならば日本人はまさにしたたかといっていいでしょう。時間稼ぎにとってはもってこいですよね。中国も無理に接収するより時間がかかっても自然に取り込めればそちらを選ぶでしょうから。斜めにとれば日本人は追い込まれてるともいえるかも知れません。最後に希望を託せる手段として‥‥。ミイラ取りがミイラにならないことを祈ります。
@わたしも心よりお祈り申し上げます

 ああ、それから変な中狂工作員が蛆のようにわいているようだな、、DDTまいとくわwwあれ?虱だったっけ??

台風8号の被害

ちょいとスレチですがー
今台湾が台風8号の直撃受けて大損害受けてるそうな
今のカスゴミの報道見てると多分 完 全 無 視 決めてきますね
まぁ支援したから何があるってわけでもないけど取り急ぎ情報の収集と拡散だけでも
後ほど寄付とかボランティア活動する際は日本ユニセフじゃなく外務省やJICAを通すようにねー
(日本ユニセフはエセ団体です)

情報ソース 大紀元
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/08/html/d21174.html

神のみぞ知る

 そうですよね、上流域の地震で三峡ダムの寿命は確実に縮まってしまう事は、ダムの寿命がダム底に溜まる排出不能な砂の量で決まる事が判っていたから当然ですが、砂の排出に幾ら画期的な方法が見つかろうと今更遅い、その技術はこれまた日本発ですが。

 地滑りもそうですが、地震で生じた土石流で運ばれた土砂で上流域にできた数千といわれるダム湖が決壊し始めている筈ですから、是から先、長江中・下流の住民は、毎年雨季にはダム決壊の恐怖と闘わねばならないでしょうが、昔から南船北馬と謂われる様に、南の長江の水利頼みは、生活の基本でしょうから逃げ出すわけにもいかない、勿論、農業用水から飲料水も長江に頼って居る、しかし、ダムが決壊すれば直接の大災害は免れないでしょうが、堆積し続けて居る土砂が放射能を含んでいる可能性も少なくありません、すると、シナ大陸四千年、否、一万年の栄華を支えた富貴の土地も全滅するわけです。

 更に、聞けば黄河上流は干ばつが常態になって居て処によっては河そのものが消えて居るそうで、水不足が常態化した黄河流域の工業地帯は長江水系から水を引いているとの話ですから、其の長江の水利が破綻したら、飲料水にも事欠く事にもなりかねません、すると災害は2次、3次に拡大する可能性が高いでしょう。

 本来のシナの主体は民衆のはず、実際14億人といわれる人口の大部分を占めているのは云わずと知れた農民でしょう、農民の大半は1US$/日で暮らす生活を強いられていると聞きます。

 そして二百三十五万人と云う人民解放軍兵士の構成者は、その層からが最も多いわけです、しかも、7つの軍政区それぞれを構成しているのはその軍政区の出身者ですから、実質、シナは国内国の集合、連邦であると云えるでしょうが、経済を政治の求心力にしてきた共産党ですが、経済に陰りが出始めた昨今、広東軍政区から連邦制への移行論が出てもおかしくない状況でしょう、船は既に傾き始めているといってよいのではないか。

 こんな状況で、四川大地震を凌駕する様な大災害=大水害が起これば、生活基盤を失った唯でさえ非力な農民の身の上に、嘗ての大災厄の三度目が降りかかるのは必至です、希望を失った農民は、勿論、暴動を起こして我が身を救うしか手立てがなくなるでしょう、大水害には、不作に拠る飢餓地獄も続くでしょう、土壌汚染、飲料水汚染による被害も際立ってくるでしょう、長江流域が人の住めない地域に変われば、犠牲者は軽く億を超すかもしれません。

 是は、外国から攻め込まれた戦乱の結果ではありません、目先の利益の為に土壌を汚し、緑と地下水を枯渇させ、そして、汚染した結果です、つまりは、人間の強欲の結果でしょう、シナの大衆の生活の数千年を支えてきた大地の恵みと、わずか数十年の繁栄と引き替えにしたのは、誰あろうシナ民衆が熱烈に支持した筈の共産シナであった事は疑いべくも無い事です。

 それがどんな結果をもたらすのか、神のみぞ知る事です。

>天灰シナ中狂様

その表現は日本には当てはまらないと思いますよ。だれも鳩ポッポを時間稼ぎなどと認識していないでしょうから。まあ貴方が引用された文にちょっと皮肉が込められているような感じがして使われたんだと思いますがその点は謝ります。それと私が言いたかったのはダムの決壊とかのファクターよりもその他の要因の方がより現実味があるように感じるからで、とりたててこのスレに疑問を述べたのではありません。なにしろ三峡ダムの実体をなにも知らないで重力式ダムという構造物の性格を書いたにすぎませんので。このコメント欄を台湾の方たちがみておられるのを知るにつけ不安をあおる表現を使ったことをお詫びいたします。

社会保険庁が歳入庁に

 スレ違いで申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7517723
 ニコニコ動画《チュシャ猫がゆっくり?解説する社会保険庁改革》です。
 民主党が政権与党になると社会保険庁が解体されて、その職員が歳入庁に入る(社会保険庁と国税庁が統合された組織)ことになるそうです。その結果、社会保険どころか税金までずぶずぶになるんです。詳しくは動画を見てください。
 この動画はかなり詳しい人が作ったもので、確実にプロの犯行だと思うんです。GJな仕事です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7754892
 こちらも同じ人が作った《国民を騙す民主党の裏マニフェスト》です。
 必見です。

記事が削除されたようです

たった今、下記の記事が削除されたようですが、ご確認できませんでしょうか?

・ブログ記事名;日本が潰される(2009.08.08)
・消えた?時間;2009.08.10.23.22

ふぅ

中国お得意のサイバーテロか?事、台湾には神経使うからな漢人は

いやあ~、吃驚しました。
最新記事、読み終わったとたん、記事とこれに対しての
コメントが瞬間的に消滅しました。FC2からは現在
アクセス出きませんの表示,他のFC2ブログの政治欄も
同様でした。
FC2経営はヤフーとありましたが、孫 正義の経営で
すか?それなら頷けます。
20分位で回復しましたが、こんな事が出来るのですね
非常に恐ろしい事になりました。

消えたブログ

異常消滅時間

2009.08.10.23.22

日本人の弱点

「信なくば立たず」という言葉を無理やり曲解して相手の言葉を信じすぎる、日本人の最も大きな弱点です。
その台湾人の方がどこまで「方便」を用いているのか、が肝要かと。

博士の独り言、ねずきちさんのブログでも、同時間にコメントが消されていました。

これは、保守派ブログを煙たがる、工作でしょう。

【日本女性の会そよ風 ハチ公前】

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

Bingo様

私は今回の件は何か、実験のような気がします。
全部FC2ブログです。
FC2=ヤフー=ソフトバンク=孫正義
孫正義=半島系反日企業経営者(ソフトバンクのブログ名で検索)

私は技術的な事は分かりませんが、所謂 ハッカーのように外からの侵入で一部のみ消滅させ、時間経過後、復活させる。そんな下らない事やるでしょうか?
今度はもっと深刻な事態が予想されますね。

FC2からの状況報告

【ブログ】 blog34, 37, 40, 115 のメンテナンスにつきまして( 2009.08.10 )
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-459.html
【FC2】ログイン障害につきまして( 2009.08.11 )
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-460.html

FC2では定期的にサーバーのメンテナンスを行なっています。その影響かもしれません。
しかし原因が記載されていませんので何故?というのは不明です。もしかしたら実験かもしれません。
方法は全く知りませんがページの改竄ではなく猛烈アタックのアクセス超過だけなら本格的なサイバーテロではFC2だけでなく他のブログも影響受けそうですね。
思いつくまま
無料ブログ(Fc2ブログ, livedoorブログ, Amebaブログ, Seesaaブログ, Jugemブログ )
自家製・有料ブログ( WordPress(ワードプレス), Movable Type(ムーバブル・タイプ) )
「総選挙までは何でも起きる」との心構えでいた方が良いのかもしれませんね。

K 様

>実験のような気がします。

なるほど、情報を一気に攪乱することは、テロ行為と同じですね。

私も、FC2=ヤフー=ソフトバンクからの情報は、時々変に思うことが、あります。在日に都合が悪いと思える情報は、消されたり、目立たないところに移動されたりするのを、見たことがあります。したがって、携帯もソフトバンクは使用しません。

思えば、性善説に立つ日本人は、この情報操作に簡単に引っかかる人が多いのが気になります。戦後もGHQ占領軍に情報を操れ、日本の国体は著しく毀損されています。更にその後も、国内メディアは、共産シナ、在日半島系に支配されていると思います。これは、深刻な事態だと考えています。

今後の心配2点

 昨日から吃驚した事が2つありました、一つはサイバーテロ、書き込んであるものが消える様な何かを数回に分けて「書き込み」した日附けがいずれも(1/1)に成っていたから、20分ほどで復活したのを見ると、何かの実験だった様な気がします、素人の自衛的な管理には限界が有るのですから、運営関係者には納得できる対策を考えてもらいたいモノです。

 悪意を持ったモノに、他者のブログに介入して消したり復活させたり、好き勝手されているのでは、通信事業の核心である個人情報の管理さえ危機から護れないと拡大解釈されても仕方がない、信頼が全くなくなると考えたほうがよいでしょう。

 モぅ一つは今朝の地震です、名古屋は震度4でした。

 私は阪神大震災の経験者でしかも海運関係者でしたから、もともと「揺れ」には強いのですが、揺れ方がこれ迄には無い様に感じました。

 この前から地震は頻発して、群発化して居ますが、揺れが段々大きくなってきている様に感じます、震源地が浅く湾口に近いというのも嫌な傾向だと思います、地震のストレスが溜っている様な気がします、そのうち直下型で震源の浅いモノが起こる可能性が出てきたのではと危惧しています。

 とうとう、恐れていた本命の東海・南海大地震へのステップを踏み始めたのかもしれませんね、すると、生涯で2回も記録的な大地震に見舞われる事になる訳ですが、正直ゾッとします、あんな思いはモぅしたくないですね。

 正に、シナの心配処ではないのかもしれません。

ナポレオン・ソロ 様

地震、雷、火事、親父は、本当に恐い存在ですね。ただ、親父だけが、恐い存在でなくなってるのは、教育の荒廃でしょうか。

私も震度、6強、6弱、5強を体験していますが、本当に足がすくんで動けなくなったと謂うのが実感です。密集した粗末な構造の建物中であったら、命はなかったと思います。

このような神のみが知る、自然災害はどうしようもありませんが。共産シナと、北朝鮮核ミサイルに関し、変わらず虚構の平和主義論で日本の国防を、当たり前の水準にすることさえ阻止する勢力が居る事は、地震以上の恐いことかも知れません。

共産シナのメガトン級の核ミサイルは、すでに日本へ照準を合わせ配備していますが、三権分立もない独裁国家の共産シナは、日本全土を何十回も消滅させるだけの核攻撃力をもっているだけに、広島市長の平和ボケは、日本国民全員を犠牲にする危機を感じます。

神をも恐れぬ中国

山峡ダムという超巨大なダムは人類がまだ未経験のもの。そこに蓄えられた超巨大な水の圧力の影響や超巨大圧力による水の浸透力・・・といったものも人類が未経験のもの。人類がまだ経験したことがない巨大災害の危険がそこにあります。これが神をも恐れぬ中国に対する天罰となる可能性!

中国人自身の人災+自然現象によって引き起こされるダム崩壊が一番望ましいのです。

ダムを攻撃して、それで被災者数億人、数百万人死亡などとなった場合、ここぞとばかりに中共は人道的問題を振りかざしてくるでしょう。大虐殺だと。
実際、虐殺以外の何物でもありません。
どの国の政府も虐殺者の汚名は着せられたくはない。
よってダム攻撃はテロによるものとなるでしょう。

ここで報復相手がどこなら中共にとって一番苦痛か。
そう、テロの実行者が漢民族だった場合のダメージが中共にとって最大です。国家の崩壊が加速するための最高の楔です。

中国にとって本当に脅威となるのは、自国民それも漢民族。
他国にしてみれば、暴動を誘発させやすくなるよう有象無象に働きかけることこそ切り崩しの有効打です。

NHK受信契約を合法的に止める方法 地デジ移行がチャンス!

合法的にNHK契約止める方法  NHK解体へ 地デジ移行がチャンス
合法的にNHK契約止める方法  NHK解体へ 地デジ移行がチャンス

NHKが言う契約破棄の条件は「 テレビの廃棄 捨てろ」 だから
現テレビを廃棄 捨てて、NHK契約止める
契約完全中止後 地デジ対応テレビを買う

NHK受信料契約 電話 0570-077-077
又は  住所地のNHKへ電話

『50円でNHK受信契約止める方法」で詳しく書き方が載っています。

貴方の周りに広めてください。日本の為に!

最終報告

Kuantan氏の励ましにより、全ての作業、終了致しました。
実際に学校の総務部門からも返事も有りました。
司法当局、警察関係は現地に任せます。現職の国会議員にも調査、要請してあります。

これで、この件は終了とします。


その後の展開、興味のある方は彼のブログ、御覧下さい。

NHKの解約はTVを捨てなくてもOKです。例えばアンテナと繋ぐコードが破損しているだけでもTVは見れません。
また、ケーブルTVの人は放送法に基づいて受信契約を結ぶ必要が有りません。それどころか、速やかに解約するよう定められています。

解約は放送法に基づくものですから安心して解約出来ます。

解約はハガキだと無視される可能性があり、内容証明郵便で送る方が確実ですが、『NHKの正体』と言う本にはハガキでも簡単な解約方法も書かれています。

党首討論の生中継が明日ニコニコ動画で有るそうで同士の皆様もそちらに集中される気がします。そこで心配なのが目の届かないその時間帯をついて偏向報道をされる事です。

先日のサブリミナル違法放送、『世界一受けたい授業』で韓国の画面一杯の韓国旗を背景に韓国旅行と言う文字が出た放送ですが、エンドロールが異常なくらいのスピードで流れました。確信犯ですね、2倍速で見ても読み取れず、8倍速でやっと普通の速さになった位です。

なので、党首討論の時間前後分をチャンネルを分担して録画し確認が必要ではと思うのです。既にお話は有るかもですが投稿してみます。携帯からなのでまた投げっ放しにさせて下さい。

>K 様

お疲れ様でした。

今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

φ(..)メモメモ

無党派層の民主党離れ - 新世紀のビッグブラザーへ を御覧下さい。

【コメント欄より】
衆議院選挙のほかに、最●裁●所●判●国●審●もあります。
私もすっかり忘れていましたけど、国籍法改正を推進した判事に不信任を突きつけましょう。

お前ら、衆院選もいいが、同時に行われる●高●判●裁●官●民●査も忘れるなよ。

何が原因か、FC2では「書き込み制限を受けます」で送信不可。

 φ(..)メモメモ 続き


なにしろ、「書き込み制限受ける」くらい重要です。

迂回して御覧ください
↓  ↓  ↓
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/1170595/#cmt

【新型インフル】警視庁赤羽署で1人感染、さらに6人が疑い

警視庁は11日、赤羽署に勤務する26歳の男性警察官が新型インフルエンザ
に感染、23~44歳の署員6人に感染の疑いがあると発表した。全員、自宅など
で療養しており、快方に向かっているという。
 
関連記事
「インフル怖い」連休の海外旅行楽しめず帰国も をカッチとね

この高温多湿な夏の、この時期にウイルスの繁殖や感染がある訳がない、反日
売国勢力が総選挙を霍乱する目的でウイルス菌をばら撒いている犯罪の可能
性がある。警察、検疫機関の監視を強化して、このような犯罪を摘発すべし。

警察内に患者の発生が不自然である。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi_ind.cgi

次のようなイベントをやっています。
もしよろしければご参加を。

【一泡】 民主党解剖 購入祭り 【吹かせよう】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1249711438/

『民主党解剖』
http://www.amazon.co.jp/dp/4819110640

現在Amazon201位

ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎の
ブレ続けた政治家としての軌跡。
「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、
そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。
この本を読めば民主党の「正体」がわかる。
”鳩山由紀夫首相”誕生前に是非、読んでほしい1冊。

三峡ダム攻撃。
脅しには使えるでしょうが、実際その結果から民間人攻撃となるので台湾の国民が無差別に攻撃でもされなければ使えない手ではないでしょうか。

台湾人のコメントを見ると、何か中国人が言いそうな発想と感じます。

自然に壊れるのを待ちましょう。

ウマい話にゃ ウラがある!?


>日教組批判しながら民主応援しているヤツって、馬鹿なの?死ぬの?

【草の根チラシ】 民主党マニフェストの表と裏
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50887436.html#more

たかじんのそこまで言って委員会2009年8月9日はねずきちさんのブログでご覧になれます。ご存じでない方がおられるかとも思いおせっかいですがお知らせいたします。

麻生太郎

靖国神社に眠る英霊はそっとしておいてやりたい。参拝を政争の具にするのはよくない・・・・・というのが、かの総理大臣の言である。 中韓に配慮、というのが本音・・・かどうか。

8月30日の日本滅亡を前にして、この男の魂胆はわからない。ただ一つわかるのは、麻生は到底、ルビコン川にサイを投ぜられる男ではないということだ。

ソ連崩壊の時

ソ連崩壊の引き金の一つにチェルノブイリ原発事故がありました。あれで完全に共産党は求心力を失いましたね。
中国の場合は山峡ダムですか。ありえますね。

山峡ダムの存在は、上海閥への北京の脅しでしょう?シナはとっくにひび割れているので、三峡ダムをシナへの切り札と捉えるのはどうかと・・
上海の重鎮の列車事故以後、シナ(と、ひと括りにしていいものか)を巡ってアルカイダが攻撃宣言したり、随分きな臭い展開になりつつあります。もちろん裏には、欧米が糸を引いています。台湾がこれを見切った上のことならば、ま、心配いらないですね・・もちろん我が・・も。

警察は何故放置したのか?

「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」で昨日掲載された記事「緊急UP 靖国神社で反日台湾・シナ人が大騒ぎ」にはたいへん驚いた。


しかし、何故彼らが靖国神社の拝殿前まですんなり行くことかできたのか非常に疑問だ。


そもそも高金素梅は反日活動家としてマークされているはずだから、特に8日15日が近いこの時期に入国できたことが不思議である。


また、靖国神社あたりには街宣右翼も車が常駐しているはずなのに彼らの動きを止められなかったのか?


50人ものシナ人が大挙して押し掛けて来ているのに察知出来ないわけが無い。

さらに警察も彼らが靖国神社に向かってくることは当然予想してパトロール強化すべきだっただろう。


少し穿った見方かも知れないが、今日の高金素梅らの靖国神社での乱暴狼藉は計算ずくのことではないかと思う。「仕組まれたもの」ではないかと思う。


昨年の長野での聖火リレーの件でも警察は全く中共側に立っていた。


今日の件も中共の「厳命」ではないのか?


つまり、今日高金素梅らが靖国神社で乱暴狼藉を行なう。

国民の怒りを買う。
↓8月15日に靖国神社で衝突が起きる。

マスコミが「右翼の騒動」を大々的に報じる。

一般国民に右翼は怖い、靖国神社に参拝するのは怖い人たちだ。と思わせる。

国思う人たちと一般国民と乖離させるのみならず、国思う志を危険な思想だと認識させる。

一般国民に、靖国神社を否定する民主党を支持させる。


中共の「日本解放第二期工作要綱」には右翼を日本国民から分断せよと明記されている。


今日の高金素梅らによる乱暴狼藉放置も裏にそういう謀略が潜んでいることも考えていたほうがよいと思う。


中共は衆議院総選挙を目前にしてかなり強力なカードを切ってきたと思われる。

目眩まし、論点逸らしは中共の得意とする戦術である。


ハァ

鮮が又語りだしてるけど、みんなシ~ラ~

深夜までたいへんご苦労さま。

自らのルーツに誇りも持てず、反日にしか自らの存在意義を見出せないとは本当に哀れだね。

サタン

「神様の抑制のみたまはいま世からとり去られつつある。暴風、嵐、火事、海陸の災害が次々と急速に起こっている。科学はこれらのすべてを説明しようと試みる。われわれの周囲に頻繁に起こっているしるしは、神様の御子の来臨が近づいた事を告げているのであるが、それは真の原因よりも他のせいにされている。人々は、神様のしもべたちが印されるまで風を吹かせないように四隅の風をひきとめている見張りの天使たちをみとめることができない。だが神様が天使たちに風をゆるめるようにお命じになると、描写することのできないような争闘の光景が現れるのである。」

「人間の香油ではいやすことのできない悲しみがこの世に起こる時が近づいている。神様の御霊はとり去られつつある。海陸の災害は次々と急速に起こっている。地震やたつまきによって、また火事や洪水による破壊によって、多くの人命や財産が失われたことを何度聞かされることだろう。これらの災害は組織することも抑制することもできない自然の力が気まぐれに突発するものであり、かつ人間の力では全く統制することのできないもののように見られている。しかしそうしたすべてのことの中に、神様の目的が読みとれるのである。それらは神様が人間をその危機感にめざめさせようとされる方法の1つである」

「全国各地の思慮深い、神様をおそれる人がびっくりするような「罪悪の流行」の中に、わたしたちは生存している。このように流行している堕落は、とうてい筆舌につくし得ない。毎日、新しい政争、贈賄事件、詐欺行為が発覚する。また、心を痛める暴動、不法、人間の苦痛に対する冷淡、さらに極悪、残忍な人命破壊の話を聞く。また精神病、殺人、自殺も日々に増加していく。サタンの使が人間の間に働いて、人心を迷わし、堕落させ、身体を汚し、破壊しようとして、ますます活動していくのをだれも疑うことができない。」

「地上のすべてのものの終わりが急速に近づいている現在、サタンは世をわなにかけるために必死の努力をしている。彼は人の心を占領し、救いに大切な真理から人の注意をそらすために多くの計画を工夫している。あらゆる都市で、悪天使たちは神様の律法に反対する者たちを団体に組織するのに忙しい。大欺瞞者は混乱と反逆の要素を持ち込むために働き、人々は知識を抜きにした熱意に燃やされている。」

「サタンは忠実に聖書を研究している。彼は自分の時が短い事を知っているので、あらゆる点で地上のおける神様の働きを妨害しようとする。」

「サタンは神様の民を不活動の状態にとじこめ、彼らが真理の宣伝に各自の分をつくさないようにし、最後にはかりにかけられて重さの足りないことが発見されるようにしようと今努力している」

悪魔は自分の正体が見破られるのを最も嫌うようです。半獣人みたいに
こっけいなおとぎ話のように嘲笑されて扱われているうちは、安心しているとか・・・しかし現実の話です。

・・・・・・・・あるページからのコピーです。

何か ピンと来ない

今回のお題にはちょっと腕を組んでしまいましたわ。なんでやろ?

テレビ各局が生中継で麻生・鳩山の党首討論を
”生は嫌だ”と断られたけど、(TV偽造する気満々)
今日16時30分にニコ動画で生党首討論やるよ。

muy bien さん、高金素梅についてgoogleで検索したのですが、
彼女の支持者の記事しか出てきません。ということは日本のマスコミ
は彼女の本性を全く報道しないのでしょう。数ヶ月前、彼女は妻子
持ちの台北縣副知事とのスキャンダルで台湾は大騒ぎでした。
副知事はすぐに辞職しましたが、世論の大批難、辞任要求にも
かかわらず、彼女は国会議員として居座っております。この不倫
騒ぎは今回が初めてではありません。
台北縣副知事とのスキャンダルで騒がれているころ、彼女が台北に
身分不相応な不動産を弟名義で所有しているということで、金の出所
の調査が始まったと聞いております。私は中共からの金だと睨んで
おります。また議員でありながら、議会に殆ど出てきません。世間の
批難に対して、『私は山地人(高砂族)の事意外は関心が無い』と
のたわまり、台湾では轟々の批難を浴びました。
今、台湾の南東部では台風の被害で大変です。被害者は主に
山地人です。高金素梅が山地人の代表と自負するのなら、日本
でうろうろしていないで台湾へ早く戻って、国会議員として被災地
で救助対策を講じるべきだと台湾の人々は怒っております。選挙は
確か今年末か、来年のはずです。本人もこれだけのスキャンダルで
再選の厳しさを認識しているはずだから、売名としていずれ近いうち
に日本で騒ぎをおこすはずだと私は予想しておりました。


下記記事はhttp://satoru99.exblog.jp/11704688/よりコピペ

民主党への政権交代の機運が高まっているなかで、外国人の参政権に賛成している民主党の政策を危惧している、ネットの書き込みが目立つ。ネット人口は圧倒的に若い人が多いので、若い人たちが反対なのか、一部のネット右翼と呼ばれる人たちの書き込みが目立つのか、そのあたりは分からないが、愛国者ぶっているのか、日本だけ良ければいいという自己中なのか、それともここで外国というのは韓国や中国のことらしいので、謙韓、謙中国なのかもしれない。

外国人に参政権など与えたら、たちまち日本が彼らに乗っ取られてしまうというと思い込んでいるらしいが、なんという料簡の狭い考え方であろうか。先日も書いたが、私たちは何度か生まれ変わるのです。今回の人生は、たまたま日本だっただけで、前世は朝鮮人だったかもしれないし、来世は中国に生まれていくかもしれない。だいたいが嫌がっているところへ生まれたほうが苦労も多いし、勉強になるので、来世は自分の一番嫌いな国に生まれていく可能性は高い。どこの国に生まれようが、自分は地球人だという感覚を持つことが大切です。

私は別に民主党が政権を取れば、すべてうまくいくなどとは思っていませんが、今のままでは、戦後ずっと続いてきたアメリカ支配の植民地政策から抜け出せないと考えているので、一度民主党に政権を渡すことは悪くないと思っています。外国人に参政権を渡しても、日本人全体が纏まって、行動すれば別にそれほど恐れることじゃない。もう日本だけのことを考えている時代じゃないでしょう。日本だけが良ければいいなんて、もう通用しませんよ。自分さえ良ければいいというような考え方を自己中といいますが、世界に向かって日本人は自己中ですと公言するようなものです。それとも、よほど日本人としての自分に自信がないのか。

それより、若い人にはもっと投票に行って欲しい。本当に日本のことを心配し、日本の将来について関心があるのなら、選挙の投票率を上げて欲しいものです。投票率が低いから、外国人に日本の政治が乗っ取られる前に、政教分離の憲法違反を堂々としている政党に日本の政治は引っ掻き回されているのです。彼らは、選挙の度に、住民票を移動してまで、自分たちの宗教から出ている候補に、組織的に拘わって当選させています。これが出来るのも、投票率が低いからです。若い人たちが、もっと投票に行ってくれて投票率を上げれば、こうした組織票は潰せるのです。せめて70%を越すようになれば、こうしたことはなくなるでしょう。

今、政治が悪くて若い人たちが本当に苦しんでいます。こんな政治を許してきた原因の一つは、若い人たちが政治に無関心で、せっかく参政権が与えられているのに、放棄して投票日に投票には行かず他のことをやっていて平気だからです。自分たちの未来じゃないですか。民主主義で政治に参加できるのは唯一、選挙権なのです。その権利を放棄して、外国人の参政権云々なんて言えた義理じゃない。今月の末には久しぶりに政治に参加出来ます。それまでに、どこの誰に入れるかを良く考えて、投票にだけは是非行ってください。

 高利貸しサラ金、賭博パチンコなど在日企業のコマーシャルが大手を振って通るカスゴミ・メディアは日本人にとって有用どころか、害になる存在でしかない。何しろ「日本は日本人だけのものではない」と日本国民の主権を否定する民主党をヨイショしまくるのだから。
 その意味で、私たち日本を愛する日本人は民主党との戦い以上に、カスゴミとの戦いに勝ち抜くことが肝要だ。

 外国人参政権、それはもし「韓国」が「北朝鮮」が日本と友好国なら、まだましだったでしょう。
 しかし、残念ながら、両国とも「反日」を国是とし、捏造した証拠で何とか日本から賠償をひねりだそうと国連などにも働きかけ、あるいは「核」で日本を脅かしています。
 特に「韓国」は今でも「竹島」を奪うだけでは満足せず、歴史教科書や反日映画などで国民を「日本が悪い」と洗脳し、「北朝鮮」などは「日本人」拉致まで行い、さらにその日本人を返そうとしません。
 そんな国の国民に参政権をあげるなんて、それは馬鹿のすることです。
 もし、あなたが性善説を信じ、生まれ変わりを信じるのなら、あなたは次は絶対に日本人には生まれてきませんから、ぜひ今からでも遅くないから「韓国」や「北朝鮮」に行って暮らしてください。きっと彼らに大切にされることでしょう。

39年前からブログやってますか?

我輩のブログでは、貴方ブログをお気に入りとして、紹介させていただいております。
それで、グーグルのブロガーは、記事の更新時刻もあわせて表示してくれるので役に立つのですが、現在、更新時刻が39年前と表示されており、驚いてしまいました。
これって、何かの嫌がらせでしょうかね。お分かりの方は、教えてください。では...

ちょっと、ちょっと!!!!

>通りすがり 様

幸福実現党の創価学会への意見なのですか?
地球皆家族みたいな呑気な極左みたいな連中がチャチャ入れて
成熟しきれて居ない連中が、マスゴミ、パチンコ、サラ金等々で
問題起こしているのではないですか?
それを全てその人たちに責任を押し付ける気は毛頭ないですが、
外国人に参政権を与えている国・・・・
他のどこにあるか教えていただけませんか・・・・・・。

そもそも、日本人だけが日本のことを考えてだめなのですか?
他に誰が日本のことをおもってくれるのですか?
米国の植民地云々の心配より、中凶or中凶・韓国連合の植民地化
の方がおそろしくありませんか?

群雄割拠のこの国際情勢の中で、自分の国もままならない状況で
反日国家と正々堂々と唄っている国に、なぜ参政権を与えることに
疑問がわかないのですか?
彼らはそれを得ようとして必死になっているのは、どうご説明されますか?

通りすがりさんへ

日本はアメリカに負けてアメリカの植民地だと思っていますか?
中国人は自分たちは戦勝国で日本は敗戦国と思っています。
このように日本はアメリカだけに負けたのではなくアメリカと中国の情報戦に負けたのです。ですから自民でも民主でも日本は植民地には変わりません(笑)
問題は、アメリカは虐殺はしないことと、現在のアメリカは麻薬中毒患者のような状況ですが、中国寄りになるとチベットやウィグルのような日本の未来を若い人は危惧し心配してるのだと思います。
単に危機感だけで言えばあなたの方がアンポンタンです(笑)
あと、アメリカの植民地に感じるのはあくまでも日本的なあくまでも表面的なものです。実際は、ロシア、アメリカ、中国はある部分日本には恐怖感もあるので、アメリカと中国の飴と鞭で押さえ込んでいます。本当に日本が抜け出そうとするとカルタゴのような運命が待ち受けている可能性もあります。
日本の政治家は、安倍~麻生まで頼りなさそうに見えますが、実は強かで裏では色んな種を蒔いてきています。若い人の方がそれを知ってるのだと思いますよ。

過疎の村とか国境の離島とかetc

2009/08/12(水) 09:46:56| URL| 通りすがり #Pgs0oU32 さん

>外国人に参政権など与えたら、たちまち日本が彼らに乗っ取られてしまうというと思い込んでいるらしいが、なんという料簡の狭い考え方であろうか。

その記事の大馬鹿野郎に下の動画を見せてやって。

1/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-前半[桜 H21/6/10]
http://www.youtube.com/watch?v=4LiiE0tHZeg
2/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-後半&与那国島の風景[桜 H21/6/10]
http://www.youtube.com/watch?v=K1v1jAXo87I
3/3【与那国島レポート】与那国島・国境の島の日常風景[桜 H21/6/10]
http://www.youtube.com/watch?v=9KgbM3Ps934

ハワイは昔王国だったらしい

>2009/08/12(水) 09:46:56| URL| 通りすがり #Pgs0oU32 さん
ハワイは昔王国だったらしいけど、今は何故かアメリカ合衆国の一部分になっている。
どうしてだろう。ぜひ教えていただけないだろうか。。

【衆院選辻立の掲示板】

早川忠孝の体感支持率

自民(衆) 2 早川 忠孝 北関東 埼玉4 2回 info@hayakawa-chuko.com
積極的な支持、消極的な支持を含めての体感支持率である。
どんなところから分かるか。握手を求めてくる人。声をかけてくる人。手を振ってくれる人。
大きく頷いて通り過ぎる人。ちょっと会釈をして通る人。にこっと笑顔を見せてくれる人。
そんな人の割合からなんとなく感じるのが、体感支持率だ。

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

[次期総選挙に新党勝手連][選挙区別【国会議員愛国度一覧】]
[報道偽装の壁を壊す【置きビラ】]

>通りすがり さん
>外国人に参政権など与えたら、たちまち日本が彼らに乗っ取られてしまうというと思い込んでいるらしいが、なんという料簡の狭い考え方であろうか。

鳩ポッポと同じ思考回路!あなたは、単なる無知ですまされないことを謂ってます。国家の主権、国益の視点が欠落してている。

Hawaii の歴史に関しては、下記サイトであらかたわかります。意外に日本との接点も過去にはありました。Hawaii が米国の支配下になったのは、要するに白人の植民地化の手段、まず牧師を送ることから始まっています。日本は、豊臣秀吉がキリスト教を取り締まったから、白人の植民地侵略を防ぐことができました。
http://www.uraken.net/rekishi/reki-sekai003.html

シナ崩壊始まる

神様は何故かシナ人に「誠の心」を与えませんでした。「誠の心」のないシナ人には道徳心がありません。自分さえ良ければ良い冷酷非情な人種になりました。

三峡ダムがメガトン級の内部爆弾なら、中国各地に建設された重化学工場はKトン級の爆弾になっていきます。建設がオカラ工事でなくても、シナ人の手抜き管理で運営されていればいつか劣化して災害を起こすことになります。

改革開放が始まって30年になります。手抜き管理では30年経てば寿命になります。

「誠の心」がない国の行き着く先は自滅しかありません。日本の将来のためには止むを得ません。

通りすがりさん
本当に日本のことを心配し、日本の将来について関心がある若い人は投票にいってるし、周りにも呼びかけてますよ。 

投票に行かない人たちは、日本が日本でなくなる未来なんて創造もしたことないですから。 だから投票なんか行く必要が無いわけです。

でもそれは投票率を低く抑えておいたほうが都合が良い、あの団体やあの団体、そしてあの国がマスコミに報道を制限して、彼らに必要な情報を開示していないからだと思います。
そして今まで低い投票率という成果を出しているわけです。

スレチ申し訳ありません。あくまでも推測の域をでませんが・・

ぐりぐりももんが 様
2009.08.12 18:00現在 更新時刻は反映されていますね。昼前は確かに私も39年前だったのを目視確認できました。(笑)
推測ですが Bloggerへ Ping( 更新情報 )が飛んでいなかったのが原因かもしれません。( ブログ主様が「エイチttp://ping.bloggers.jp/rpc/」を Ping で飛ばしていなかった )
ブログを立ち上げている人は、こうゆうのを利用するのもありかなとも思います。
Ping一括配信サービス Pingoo!
http://pingoo.jp/
FC2ブログPing設定方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_18.html

>現在、更新時刻が39年前と表示されており、驚いてしまいました。
ソフトウェアのプログラミングの世界では、時刻を取得すると 「1970年1月1日午前0時から、現在までの経過ミリ秒数または経過秒数」が返ってきます。( JavaScriptの new Date().getTime() や VC++の CTime::GetTime(), CTime::GetCurrentTime()など )
更新時刻で返ってきた値が0だった場合、1970年1月1日午前0時を指しますから 更新時刻は39年前と表示されたのかなとぼんやり考えていました。
以上全て推測・仮定の話でした。(笑)

有難うございます。

>brownnose様


高金素梅に関する貴重な情報を提供下さいまして有難うございます。

高金素梅は素行不良で民心から離れ国民から浮いた存在なのですね。

やはり類は友を呼ぶで、中共と繋がる人間にロクな者は居ないんですね。

通りすがり様

>民主公明には、投票しない!
>事実上、在日利権強化と日本人の権利剥奪を党是とする反日団体だから間違っても投票はしない。
>2009/06/22(月) 12:18:03 通りすがり #Hseu2oe6

と言った、あの「通りすがり」様ですか?

心よりお見舞い申し上げます。

日本でも集中豪雨や地震でたいへんな被害が出ておりますが、台湾でも今度の台風8号で50年ぶりという被害が出たようです。心よりお見舞い申し上げたいと思います。

通りすがりさんの意見に見る典型

 この「通りすがり」さんのご意見こそ、日本を滅亡に追いやっている層の代表的なモノではないかと。

 貴方のご意見が「国を滅ぼす」という理由として、先ず、「何故国家間に領土問題が存在するのかという事を考えてみましょう。

 竹島や釣魚島は、大きな岩礁程度の島です、北方四島にしても、国後、択捉は大きな島ですが、漁業以外に取り柄がある島ではありませんでした、不凍港の獲得に500年執着して居るロシア以外は、石油資源の話が出るまでは何も関心を示さなかった(竹島ダケは別の話ですが・・)。

 つまり、国家・国民が持つ主権とは、必ず国益が絡む問題なのです。

 もし、主権が国民に特別に与えられないモノなら、国家を構成する意味がなくなります、国民の為に特別な主権を与えてこそ、その国家・国民を命賭けで護る意義があるのです、この「国民は特別」を否定する事は、国家を否定することと同義です。

 料簡の広さ狭さでこの問題を語る人は、意図的とすればアナキストか、それとも全く国家と云うものを理解して居ないかのどちらかでしょう、愛国者とは程遠い存在です、何時でも自分の利益のために国を、否、隣人を敵に売る危険な存在です。

 周りの身内にそんな人は居ませんか、居たら「参政権を与えた外国人が、外国人の救済を優先して日本人の救済に反対する行動を起こした時、貴方は平気か?」逆に「その外国人参政権を持つモノが、外国人排斥運動を素直に支持できると思うか?」と訊いてみてください。

 政治にかかわる事は地方だろうと国政だろうと、その国の国民でなくては判断してはいけないのは、世界の常識です。

 彼らはそこで公平に自分の意見を述べる視点や資格を元々持って居ない事が判ります、つまり、お互い生存を主張する当然の立場で考えれば、妥協点の見出しにくい関係でねじれた立場に立つのは、お互いの不幸につながるのは明白ですし、祖国でも同じ権利を有しているのに、外国でも同じ権利を持つのは、人間として不平等と云う他はありません。

 こういう関係を全く斟酌できないのは、故意なら、社会破壊を目論んでいる工作員、唯の思考力不足なら、非常識と云うだけの事です。

●国際法上解決ずみの対中賠償請求は断固拒絶せよ。
●日本技術の誇りを叩き売る中国新幹線ODA供与を中止せよ。
●中国軍拡を助ける対中ODA供与は全面中止せよ。
●チベット虐殺・文革虐殺・天安門虐殺の中国政府犯罪を国際糾弾せよ。
●日本企業は直ちに中国市場撤退を図れ。
●NHK・朝日・毎日・TBSなどの反日中国利権工作請負機関を殲滅しよう。

スパイ防止法《対日政治工作》
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

台湾人怒りの証言で「NHKこそ加害者」は最早明らか

台湾は日本の生命線!

台湾人怒りの証言で「NHKこそ加害者」は最早明らか
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=850

このところの地震頻発で”政権交代すると大地震”(阪神淡路の震災と村山政権)がおき、そのあげく数千名もの人的被害という
同じパターンにはまりそうで怖いです。神戸の震災で何の対策も打てず生きながら火にやかれた人々の記憶はどこに行ったのでしょう。
日本人も忘れっぽいというか、また同じ轍をふむことになるんでしょうか。今度は東京でないと言う保証はないんですけど。
あのふざけた鳩ぽっぽと民主党が本当に日本人を災害から、又他国の攻撃から守ってくれるなどということは、はっきり言ってありえません!
中国の天災ははみずから招いていること、我が国も、今回の選挙で民主に投票することは天災をあえて人災にかえることと同じです。
今しばらくは麻生さんにまかせましょう。こんな事で大事な命なくしたくないです。
ミコスマというブログおすすめします。
麻生さんの人となりとマスコミのひどさがよくわかります、

別に中国が嫌いなのはいいし、まぁ物騒な国なのは否定しないけど。
大事故が起こることを随分と期待してるんだね。
人の不幸を待ち望んでいる時点で、あんたらの一番嫌いな「自分さえよければいい」人間なんじゃないの?
それに「赤いねずみの死骸」なんてのはいくらなんでも言いすぎだろ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/485-8f457398

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。