スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾人はエライ、


今週の初め突然台湾の友人から電話をもらい約一年ぶりに食事をして、
面白い情報を一杯貰いました。

彼は台湾では有名な企業のNO2でありながら 個人で別の会社を
造って中国で家具を製造しています。その家具の50%は日本へ輸出
しています。

彼とは20数年前、某百貨店の外商部長の引き合わせで知り合い、
日本にくれば必ず三人で食事をしていました。百貨店の社員は接待費
が出ないので、部長にとって私が必要だったのです。

今回は二人だけで5時間近くも会話が弾みました。そして話の中心は
中国問題です。

私は台湾を非難し「中国のエージェントである馬英九を選んだ事で
台湾の命運は尽きた。台湾ビジネスマンが欲のために国を売るなど、
許される事ではない。」と彼を激しく責めました。

彼は怒りもせずに「日本人は甘い、日本人の目は白か黒しか見えない、
灰色が見えないから中国人に騙される、日本人は本音と建前という
言葉を良く使うが,タテマエとは嘘を操る事です。それをタテマエと
言う綺麗な言葉で良心を誤魔化すから、上手な嘘がつけないのです。」

私は思わず真理を衝かれて、目が点になりました。

中国が長年にわたり呼びかけてきた「三通」(通信、通商、通航)を
馬英九政権になった途端にあっさり受け入れたではないか、貴方は
数年前、中国に飲み込まれないために「不接触」「不談判」「不妥協」
の三不政策を何がなんでも死守すると言ったではないか、と彼を激
しく責めました。

彼はしらけた顔で、日本人は柔道では寝技が得意です、しかし日本
ビジネスマンはめったに寝技を使いませんね!良く考えてください、
冷酷な暴力団である中国とお互い立ったまま組んで勝てると思います
か?まず100%無理です。

台湾ビジネスマンにとって最優先は、中国本土に作った工場を中国の
暴力から守ることです。無傷で逃げるにはある程度の期間が必要です。

三通を受け入れたのは中国を油断させるためであり、時間稼ぎなの
です。台湾人は国民党も含めて、中国本土の人間を全く信用していま
せん。我々台湾人は戦前の日本の教育のお陰で、約束は守らなければ
人間の資格がないと、繰り返し教え込まれてきました。

しかし中国本土では通用しません。「中国人は約束を守らない」という
認識が台湾国民全てに共有されています。

台湾人の大多数は、中国本土と直ぐに統一する気はまったくありません。
統一したら地獄を見ることが 心の底から理解しています。

すでに中国本土の台湾企業は撤退を始めています。もちろん今回の
世界的な金融危機で倒産したせいもありますが、健全な企業まで静か
に撤退を始めました。

台湾企業も韓国企業も簡単に逃げますが、日本の中小企業は怖がって
直ぐに逃げません。中国は法体系が不備で、夜逃げしても罰せられ
ません。逃げ得なのに公安を恐れてぐずぐずしています。 

中国は08年の1月の労働法体系変更により自動的に終身雇用になり
合意に基づかない解雇の場合の退職金はその2倍と定め、簡単に
人員整理も出来ない、会社もたためないように法律でがんじがらめに
しています。

韓国の経営者も、香港の経営者も、台湾の経営者も「中国は自国の工場
はスルーして外資系の企業だけに法律を強要するなどバカにしている、」
とあきれて簡単に夜逃げをしています。

日本の中小企業も公安を恐れる必要はありません、もし心配なら一旦
香港に脱出してから日本に帰れば問題はない と彼は言っていました。

台湾ビジネスマンの話を全て私のブログに書くわけにはいきませんが、
中国へ進出した中小企業の経営者の方々が、私のブログを目にして、
早急に撤退を決断される事を願うばかりです。

次回は台湾ビジネスマンの続きの話で、奇想天外な恐ろしい中国崩壊
模様を書いてみます。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

管理人さん、毎日みさせてもらっています。日々の更新お疲れ様です。
今回の台湾の方のお話、大変興味深く、参考になりました。ありがとう
ございます。中国についての情報は、キナ臭くなってきており進出企業
の早期離脱が望まれる段階にきていると感じます。次回のエントリーも
楽しみに待っています。暑い盛りの中、お体に気をつけ下さい。

いつも貴重なお話をありがとうございます。

日本のどのブログでも馬英九で台湾は終わった的な話を見ますが
その様な見方もあったのですね、という事は意外と馬英九も親台湾だったのかな?冷静に考えれば仮にもその国のトップに立つ人間なのですから
100%中国よりな訳じゃありませんよね・・・

米国は日本・台湾の警察官をやめるのでしょうか。

管理人様、暑い中の更新をありがとうございました。以前、中国が台湾にミサイルを向け、軍事アピールをした事がありましたが、その時は米国が台湾防衛の意志を示すため、軍艦を差し向けました。現在のオバマ大統領率いる民主党は万一、台湾が中国共産党に軍事制圧された時、助けないのでしょうか。

 もし見殺しであれば、同様に日本が軍事侵攻された時に米軍は動かないでしょう。ちなみにアラビアから来る日本のタンカーは台湾沖を通ります。もし台湾が中国になったら臨検などで難癖をつけ、原油を積んだタンカーの運輸が滞ることも懸念されています。中国はチベット、東トルキスタン、インド、ベトナム、カンボジアなどと戦争を起こしていますので、台湾侵攻をやる可能性は十分あると思います。

 さて台湾人の知恵が勝つか、中国の粗暴さが勝つか。我々もすでに当事者ですので、注意深く見ていきましょう。ただし万一ですが、台湾が崩壊した時の難民受け入れは北朝鮮と同様に「中華民国人権保護法」でも国会で作ってもらい、受け入れる必要は出てくると思います。

 日本のルールや慣習を遵守してくれるなら、台湾難民の受け入れもしょうがないです。逆の立場すなわち今後、民主党が自分たちに逆らう日本国民の制圧のため、中国の人民解放軍を手引きし我々が難民となる事も、考えられますので。
 

大変興味深く読ませていただきました。

白と黒しか知らない日本人の「レッテル張り思考」の危険性と脆弱さがわかります。

華人系≒中共=反日という硬直した発想も、日本の国益にとって百害あって一利なしということだと思います。

白と黒

白と黒に関して言えば、寧ろ日本人のほうが区別をつけられない民族だと考えています。
管理人様のご友人でおられる台湾の方の白と黒に関する発言は、管理人様の様子、
或いは態度を観察した結果、生じた反応若しくは言動と捉えました。
この台湾の方はその目的を達成する為の手段と、達成する過程において生じるで
あろう、危機に対する意識の持ち方が、決定的に日本人とは違う様に思えます。
背景に持つ歴史の違いもあろうかとは思います。
日本人は逆に白と黒の区別がつけられないから、何事も無駄に浪費を重ねているの
ではないのでしょうか。 つまり、だらしがない。明確な目的を持っていない。
意識が低い。周りに流され易い。自分の考えが無い。他人の意見を自分の考えと
すりかえてしまう。使う言葉には常に「とりあえず」が入り、意思決定をうやむやの
状態に留めておく。「解決をしないことが解決の方法である」のような考え方。
白黒以前の問題であるような気がします。

時々日本列島と台湾が日付変更線付近まで移動できたらどんなに良かろうにと思うことがあります。東アジアで唯一まともな国が台湾だと思っています。しかし今の台湾の状況を大変心配しています。今の日本の状況も加味すれば相乗効果となって不安にかられるわけです。
でも知らないことも多いわけで台湾の方たちが実はしたたかなんだと知ることは救いにはなりますね。朝鮮人に台湾人の爪の垢でも煎じて飲ませたいほどです。日本の中小企業の方々も今は状況を見極めようと必死だと思いますが見誤らないことを祈りたいと思います。続きの話が楽しみです。

面白い!
のですけど、そんな肉を切らせて骨を断つようなことを、台湾人が国民党系も民進党系も(あるいは外省人も、本省人も)暗黙のコンセンサスのようなものを持って動くことなど可能なのでしょうか?

私は台湾にシンパシーを持っていますので、馬政権誕生後の台湾にはとても悲しく思っています。もし、ホントウに、ブログ主さんのこのエントリーのようならとてもうれしいです。

それに対して

我が国の民主党は中国に強くコミットしています。情けないことです。
黒い鳩の発言、岡田の発言は完全に中国に取り込まれたものです。小沢一郎は国会会期中だというのに、民主党員を大挙引き連れて中国詣で。全員が胡錦盗が握手をしてもらい、感激して帰ってくる始末。
そして民主党を支持するマスゴミは中国というボッタクリ暴力のポン引き役をやっています。鼻の下を長くした、甘ちゃんの経営者がそれによく引っ掛かります。そして会社は地獄を見ます。

三宅博動画・YOU TUBE

平G(衆)愛国度 特級 三宅 博 近 畿 大阪14 -回 072-949-0458

新党勝手連特別推奨動画、必見
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

>白を黒
 こぞう氏の看人下菜(人を見て料理を出す)説に賛成です。
ブログ主のご友人の台湾人の説ならば、尖閣領有権主張はどうなりましょうか?開戦辞さず、発砲許可まで出していますよね。
 あの勇ましさは、シナから背後を狙われていないという余裕と、シナへの忠犬ぶりを示したというように見えますが、いかがでしょうか。そこまで偽装ということですか?そうとすれば、偽装につきあわされている日本も舐められたものですね。

日本国民の多くがそうであるように、台湾の国民の多くも賢くはない
と思います。ご友人の方はその場でとりつくろっただけではないので
しょうか。もしおっしゃる通りで、多くの方が台湾の将来を見据えてフリ
をしているのであれば頼もしい限りですが、残念ながら賢き人は少数
です。
先般日本から駆けつけた議員に対しての礼儀のなさを見ても、ポーズ
だとは思えません。共産党政府は、平和ボケした台湾国民よりはまだ
利口かと・・・・



”左翼”はすでに異民族

1549年、宣教師ザビエルの日本上陸以来、着々と進められてきた”Jap Genocide”が、いよいよ最終段階に入りました。

亡国の民である我々に、今、できることは何でしょうか?

それは、大和民族が滅亡に至った受難の歴史、真実の歴史を書き残すことです。
大東亜戦争に負けたのは、日本軍に武器がなかったからです。
今、米・鮮そして中にJap Genocideをされているのも日本人が武装解除されているからです。

大和民族の歴史を捨てた”左翼”は、すでに日本人から離脱した異民族です。

何世紀あとになるのか判りません。
世界のどこにいるのかも判りません。混血しているかもしれません。
大和民族の歴史・遺志を受け継ぐごく少数の生き残り、そのなかで、復讐の手段を得る者が、出現することを願いつつ、我々は今から、異民族の侵略者に殺されるのです。

鳩山

韓国を含め、こんな中国やらとアジア共通通貨を作ろう~~などと言う鳩山。 まさに、日本の資金を無尽蔵に中国/韓国に供給したいのでしょう。 まさに、国賊。

私の回りに中国人がいますが、彼らが住宅街に入って来ると必ず閑静な住宅街が汚くなっていきます。 前庭を奇麗にしない、淡ははく、大声で話す、他人の敷地を屁とも思わない、公共の草花を自宅に持って行く、非合法で働く、売春、気に喰わないと他人の料理に唾/汚物を入れる、借りた物は返さない~~~~一冊の本が出来るでしょう。 民主が政権を取って1000万人もの中国人が入って来たら、日本は破壊されます。

【 これから・・・ 】

これから、日本はどうなって行くのでしょうか!
このような状況が続いて行けば、悪化集団は、いつの日かハードランディングを迎えることになる可能性が高くなると考えられます。
反対に、そうならないようにすれば、ソフトランディング(融和的関係を醸成)できるということです。

ランディングのレベルとは、悪化集団と、それを防ごうとする防衛集団との間に生じる平衡状態の位置関係を示す水準です。
両集団が衝突しつつ、今そのレベルは軋轢の高い危険な方向に遷移している状況であると考えられます。

その中で、防衛集団の勢力は、数的に増えることはあっても減ることは無く、悪化集団の放つ変異原性物質に対する耐性を獲得し対抗できるようになるために変質して行き、やがて止むを得ず防衛集団に属する人達の行動様式が、「悪化集団のかつての行動様式」を採らざるを得ないレベルを超える時期が必ず来る筈です。
「かつての行動様式」とは、「敵対と見做した集団」を遡及して取り締まる法の制定(韓国の今の行動様式),違法行為の自己正当化(支那の今の行動様式)などです(まあ、そうなると、法治国家とは言えない状態になっていると言うことですが)。
このような行動を起こすレベルに達する時期は、防衛集団の勢力圏内の日本国内で起きることですので、当然、悪化集団が日本国民を完全にコントロールする前に起きて来るものと考えられ、平衡状態のレベルが高く成っている程、防衛集団の悪化集団に対する対応の厳しさがその程度に比例して増大していることになります。

現段階における防衛集団は、思慮・分別を十分に備えています。
しかし、レベルオーバ時には、単独で過激な行動に走る複数の集団が発生していることでしょう(及び/又は多数の一匹狼)。
「悪化集団に関与した方々とその末裔」は、いずれ防衛集団からの、その時のレベルに相応した対応を甘受せざるを得ないようになるものと信じております。
それは、悪化集団を制御していたトップの都合で、日本における悪化集団が不要になれば、邪魔になれば、自らの手を汚すことなく、防衛集団に情報を漏らすという方法でも行われることになるでしょう。

「かつての日本人」を偲ばせるブラジル,台湾のご高齢者を見聞するに付け、
また、性善説と恕の精神で行動していた1年ほど前の自分自身の変化に今更ながら驚くと共に、
現在のような状況下では、将来、甚だ残念なことに、黄金の国ジパングの根底をなす長年月をかけて培われ育まれた日本的精神文化もそれに反比例して失われ、
法務省(大臣,高官)・警察(トップ~末端)・裁判・自治体などにおいて、
現状を憂える者達に対する彼らの対応を08年の長野など,東京都三鷹市で今起きていること,その他色々upされる現状を映像で知るにつれ、
法治国家としての体裁の綻びも見え始めたことを、十分に確認できます。

彼ら悪化集団は、従来の流れに身を任せておいた方が良いと考えているように見えますが、今どんな変化が起きているか、どのように変化して行くのか、状況を全く把握できていないように思われます。
その状況とは、
彼らには、目の前で抗議している数十人の方々しか目に入っておらず、
生中継で数千人,場合によってはさらに多くの人々が関心をもって観ている場合があること、
その後、録画映像として、世界中の人々が翻訳字幕付で観れること、
その注目度に応じて、何万,何十万,何百万の人々が観る場合もあること、
そして自分達の係累,隣人,仲間たちが観てしまうことなどです。

“ おっと、自分達の子孫も! ね! ”

自らが作った法,条例,規則を、自らも守っていれば、
現段階の抗議者達は、抗議者とは成らなかったと考えられる人達なのです。
自分達に都合がいいように、勝手にルールを捻じ曲げてはいけないのです。
ダブルスタンダードを堂々とすることは、許されないのです。
しかし、残念ながら、そのような映像も急激に増えて来ています。

今更ながら、彼らが恥ずかしげも無く登場する事、そのような原因を安易に作ってしまった事、に呆れ果ててしまいます。
彼らも、ネットの弱者だったのです。
映像を見ると、論理的に矛盾が明白であること,嘘であることを自分で認めているようですが、対応する者を呆れさせ,根負けさせる手段を貫いてでも、相手の質問・抗議などを拒否・排除しようと必死です。
以前の日本では、とても考えられなかったことです。
今、このようなことが起きていることを、殆どの日本人は知りません。
この人達は、本当に、日本人?
これらは、氷山の一角?
本当に、彼らは、なんと哀れな人々なのでしょう。

しかし、彼らに、同情ばかりはしておられません。
実際、彼らの害悪行為によって、大きな,場合によっては致命的な被害が、私達に及ぶのです。
今後さらに、彼らのそのような多くの恥ずかしい行為が資料として加速度的に蓄積されて行き、非常に酷い状態を検索・閲覧できるようになっているかもしれません(彼らはその自覚は持っていないようです)。
今、強固な信念に基づく強い行動が起こったことによって、初めてルールの範囲内でも行動が思うように出来ず、実際の行動範囲が狭くなっていることを確認できたわけであり、確認時期がもっと遅ければ、全く動けない、全く何もできないという状態になっていたかもしれないことを、恐怖を持って、これらの映像から知ることができます。
即ち、一方は恣意的なルールの狭い範囲内でしか行動できず、他方にはあたかもルールが無いかの如き錯覚さえ覚えます。
しかも、ルールの忠実な模範となるべき公務員が堂々と違反者を支援しているのです。
ここは、本当に、日本?
本当に、これは氷山の一角であって欲しいと、願わずにはおられません。

そして、このような酷い事態がさらにエスカレートして行き、
将来、次のような事が、実際に起きているのでしょうか?
「 “1995年、 李鵬首相の日本なんか20年で消え失せる”との発言 」
「 日本自治区と東海省に二分された支那の東方を図示する“2050年極東マップ” 」

今、日本という巣から、カッコウのように、子供達(能天気な大人達)が蹴落とされようとしています。
仕事中心の人生によって、親としての教育も日教組に任せてしまい、現状の危険性を認識していない為に、自分達の為にと思って築き上げたもの、未来の子供達のために残そうと思っているもの、そのように大切なものが、自分達が知らない所で、大量に流入してくるカッコウの子供達によって失われようとしています。
これは、過去のケースと比較すれば、もう、植民地,奴隷国家とどのような違いがあるのでしょうか。
頭で現状をアレコレ認識できても、殆ど体を動かすことが出来ないほど、もう何も出来ないほど、症状が悪化しているのでしょうか。
さらに、頭で認識できない程、国民の頭は劣化してしまっているのでしょうか。
後世、このような事が起きていないことを期待していますが、この国の文化が世界中で高く評価され、懐かしく思われるような状態になっているのかもしれません(支那の東方の一地方の文化として紹介?)。

最悪、そうなった時、
未来の子供達のために、大多数の国民を当てにせず、今何ができるのでしょうか。
次のようなことが、期待できます。
電子技術の進歩は驚くようなスピードであり、現在では、撮影・記録・表示・伝達・保存に関連したグッズは非常に安価になって来ました。
これらを利用できるのは、今や何もマスメディアに限られた特権ではありません。
マスゴミが避けている大ニュースの生中継が、始まりました。
儲からないマイナーなスポーツでも、映像として流せるようになって来ました。
マスメディアの領域に、シロウトが容易に参入できるようになって来たのです。
この流れは、やがて、マスゴミの儲かる領域を侵蝕して行くことでしょう。
そして、早晩、不要どころか害悪を振り撒く古い体質のマスゴミ飛ばしの流れが、大きなうねりとなって広がって行くことでしょう。

そこで、今、粛々と、後世の人達のためにささやかながら貢献できるようにと、悪化集団の行動を忠実に有りのままに記録,保存できる、知恵と時間と経済環境に恵まれた人達が存在します(恵まれてなくても行動している人々もいるのですが)。
過去に、今日のようなコンピュータネットワークの出現を夢想することさえ出来なかったように、将来的には、データさえ何とか保存して置けば、今では想像できないような入出力方法で、保存データを便利で、かつ効率的に悪化集団の系列に適用し、活用できる時代が到来することでしょう。
そして、将来、
過去の資料が色々見出され、検証された資料が蓄積され,整理されて来るにつれて、
日本の過去を悪く評価する者達の声が小さくなり、やがて消滅すればいいのですが・・・・。

逆に、
日本の侵蝕が進み、その影響が未来の子供達に及ぶなら、
そして、その置かれた状況が今の世代のマスゴミや似非リーダー達などが、
自分達だけのことしか考えず、捏造・歪曲などによってその前の戦争世代を非難していたことを、未来の子供達が知る事になっているならば、
今の評価とは逆に、
未来の子供達は、家族,隣人,郷土愛,日本民族に対する、思いやり・愛情を持って国を守るために戦った戦争世代や,その時代の誇りを伝えようとしていた人々に感謝し、
自分達だけのことしか考えず未来に大きなハンディを残した今の世代を怨むように、
評価が変わっているのかもしれません。

そのような評価だけで、終わらせないようにしたいものです。
私達は、マダ、多くの選択肢を持っています。
窮屈とはいっても、マダ、マダ、色々なアクションを起こせます。
選択し、それを早く決断しなければならないこともわかっています。
しかし、今の流れから考えると、選択実行せず、タダこのままズルズルといってしまいそうです。
その時は、選択肢が殆どない未来の子供達にとって、蓄積された資料が唯一の選択の対象になっているのかもしれません。
私達の世代から伸びたその資料を、どのように有効活用するか、
その導火線に着火するか否か、着火後のエネルギーをどう利用するか、
そのような選択肢の存在が、未来の子供達に送り届けることができるせめてもの償いになっていて欲しいのですが・・・・。

そのような悲観的な未来とならないように、
もっと早く,もっと大きな動き,もっと大きな流れが、起きて欲しいのですが。

白と黒

シナ人の中に天安門事件で民主化阻止で虐殺されたり、法輪功の人たちみたいにシナ中共政府に反発、弾圧を受け、世界に逃げ、生きのびている人たちもいますから、全部のシナ人の特徴が一つの定義に納まるとは思いません。

しかし、シナ共産党首脳部、党幹部、役人そして、拝金主義の成金達は、「白を黒」、「黒を白」と謂う事になんら罪悪感や恥の概念はないようですね。グレーゾーンを謂う時は、彼等に何か都合が悪いか、あとで悪巧みを考える場合でしょう。

だから、日本人は、躊躇せず直ちに、「白は白」、「黒は黒」と謂うべきですし、行動をすべしです。そうすると、シナ人も付き合いやすいと謂って来ると思いますよ。

要するに日本人との間での、和とか信義なんて、彼等には通用しないと割り切るべきです。

東アジア共同体?何度も謂いますが、馬鹿げてます!

文中で出てきたような解釈も確かにあり得ると思います(信じたい)が、やはり、長期的な視野で見れば、馬英九政権になった時点が、台湾が中国への統一に歩き始めた大きな契機になったといっていいと思います。

管理人様 勉強させて頂きました。

昔 竹村健一という独りよがりの評論家がおり,彼の持論で"日本の常識は世界の非常識”というのがありました。
海外で暮らされた経験のある方は、この説はあながち間違いではない、と思われると思います。
私も異文化の中で生活しております。妻も日本人では有りません。しかし、彼女は日本で何十年も暮らし、日本人の物の考え方、日本人が持つ道徳観、価値観が多少、理解できるようになりました。

話、戻します。
此処、カナダでも、沢山の中国人がおります。中でも台湾系の中国人は戦前からの移民も多く、その影響で彼らの子孫も日本に対し親日的な感情有しますが、本土系は殆ど反日です。
彼らに思想があるとすれば、それは拝金思想でしかありませんし、そして、彼らは日本人と違い、心の中に真と言う哲学は持っていません。
多くの白人(欧羅巴系移民の子孫)の方と話すと彼らが如何に
中国人に対し内心軽蔑感抱いているかが分かります。

中国人に対しては日本人の持つ、常識、価値観ではいけません。日本人としてではなく、中国人として対処しなければ同じ土俵で相撲はとれません。

このような民族、わが国に大量の移民として向かいいれるなど言う、民主党の政策は、まさに狂っているとしかいえませんね




おもしろい!

白と黒しかないって言葉は全くその通りだと思う
台湾の国民全員が共通の危機意識を持っている事と
その柔軟な思考と行動が羨ましい。
ところで
台湾では日本の様に偏向報道などはないのでしょか?

民主党の正体

民主党の正体
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2661.html

蒋介石の「日本人分析」

蒋介石がかつて日本人について分析していました。
さすが、という感じがします。
もっとも、その蒋介石も共産党にはボロ負けしたわけですが…
日本で軍事教育を受けたせいかも知れません(笑)※
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1c/Jiangjp.jpg
※若い頃の蒋介石

蒋介石の日本人観・中国人観
ttp://mppryugaku.exblog.jp/9403960/

 蒋介石の戦略の根底には、日本人と中国人についての彼ならではの分析があった。両国の国民性をも考慮したうえで導かれた戦略であったことがわかる例を紹介しよう。
 三八年一月十一日の「(略)抗日戦の検討と必勝の要諦」(略)で、彼は日本人と中国人の長所・弱点を比較して次のように述べている。

日本側の長所 
 小ざかしいことをしない 
 研究心を絶やさない
 命令を徹底的に実施する
 連絡を密にした共同作業が得意である
 忍耐強い

日本側の短所 
 国際情勢に疎い 
 持久戦で経済破綻を生ずる
 なぜ中国と闘わねばならぬかが理解できていない

中国側の長所 
 国土が広く人口が巨大である
 国際情勢に強い 
 持久戦で戦う条件を持っている

中国側の短所 
 研究不足
 攻撃精神の欠如
 共同作戦の稚拙
 軍民のつながりの欠如

台湾に学ぶ日本の今とこの後

>kuantanさん
>>華人系≒中共=反日
 ソウ決め着けた見方を聞けば、誰だって、「それは、国際レベルをを知らない」と云うでしょう、貴方の「シナ人が一種類ではない」という考え方には、勿論、同意して居ますが、日本人が見せつけられた範囲での、「危険な」シナ人の定義を考えると上記の等式は、ほぼ成立しそうです、私なら、「中共」の代りに「中華思想」入れますがね。

>ブログ主様
 私の台湾の友人も同じ事を云っていましたが、彼は「ダカラ、日本人とは話がし易くて善い、正直なのは宝だ」と云っていました。

 まぁ、日本人のメンタリティでは、国際の場では強請集りに遭う事は必至でしょう、唯、ユダヤ人にも多くの種類が居るように、シナ人にも多くの種類が居るのは当然だと思います、日本人は、職分で分けた階層制度を長らく布いていた所為か、悪だ、善だ、優秀だ、馬鹿だと白黒を着けて分類し納得したがる傾向が有りますが、私の朝鮮人認定もkuantanさんの「ウヨの学歴の高低」への雑言もその一種ではないでしょうか?

 これらは、人間の評価を簡単にしても許される、簡単に評価を覆せる社会に暮らしている日本人ならではの甘さなんだと思います、日本の階級社会などそんな程度の厳しさだったからです、前述のように私の発言にもそんな甘さが見える事があります、正に、汗顔の至りです、私の表現の甘さで、ご不快を催された方々には陳謝して置きます。

 韓国・朝鮮やシナ社会なら、例えプライベートな場でも、事実でない事で他人を決めつけたら、復讐されるのは当たり前でしょうから。

 さて「嘘を操るのを建前と云う」との膾炙した見方には恐れ入りました、そんな嘘を操らねば生きてゆけない社会に生まれ、育たなくて善かったと心底思います、「信じられるのは身内だけ」というシナ社会の厳しさが伝わってきますね、そのシナ社会を背景に、友愛を説くポッポの頭の中身は、正に宇宙人ですね(嗤)。

 日本の平等社会を知っている台湾民衆は、先の選挙では、正に政治に絶望していた観がありました、その結果が表向きリベラルを標榜する馬英九率いる親中政権の誕生~左傾化=政治弾圧化、情報統制化です、国民党の背後勢力=在米の浙江財閥は、既に共産シナの一部と手打ちを済ませているという時点から、米国民主党の台頭で、日本も台湾もお終いです、シナ人民軍の侵略の意図はあから様でしょう、米国民主党はこれらに気が着けないのではなく、見捨てている、放置していると判断すべきでしょう。

 マスコミはその展開を日本で再現しようと謀ったのでしょうか、処が、民主党の中枢部には金権政治の核心だった男が居座っている上、外国勢力の発言権拡大を企図した民主党ですから、外圧に及び腰の自民党の姿勢を全く批判できない事で、その正体がちらちら見えて居るからなかなか上手くゆかない、しかも、民主党は内部がバラバラで一言でいえば、政党として無能です、政権担当能力等及びもつかない。

 役者不足というほかはない、日本の政治的な人材不足はここに極まった感があります、政治家としてのセンスから云って、全く疑問符だらけです、先ず、政策的なプライオリティーを何に措くか、それを生活に措いたのはいかにも朝鮮族的な発想ですが、それにまんまと騙されるのは、マスコミが裏で情報操作して居るからに相違ありませんが、こちらも朝鮮族に握られてしまっている。

 本来措くべきプライオリティとは、先ず、日米安保が形骸化しつつあると云われている昨今ですが、外交には、特に安全保障が絡む駆け引きには、その国の生存権が懸っているという事を民主党のみならず、日本人の殆どが忘れて居る様です、ゴロツキが国を乗っ取っている状態の国からミサイルを向けられている現実がありながら、出てくるのは国防ではなく反戦、平和だけ、民主党とマスコミは目先の苦しい生活に喘ぐ国民の目の前にニンジンをぶら下げ、耳目を国防からそらして措いて、あろう事か陰で日本の主権を売り飛ばそうとしているのです。

そういう日本の国内情勢を米国が計算に入れて居ないわけはない、想定される様々なケースで生じる米国に生じる損得のバランスを考えて居る事でしょう、米国の為し事を断片で切り取って批判してもあまり意味はないと思っていました。

 私は、現状の日米関係の深さから云って、むしろ、米国の日本への関わり方は、反米親中を焙り出そうとしている様に感じて居た点が有ったのですが、クリントンの抜け駆けの訪朝・スタンドプレーを見ていて、米国にはモぅ世界の盟主足る気概は無いと看て取りました、特に民主党は近視眼的にすぎます、というか、日本の拉致問題は完全に無視されていると云う事です。

 このままでは日本は台湾の二の舞、否、台湾の様に反射的な復元力を持たない日本は、骨の髄まで蚕食されても為す術がないのではないかと危惧します。

 前述のように、米国に何かを期待できる状況ではない、われわれ国民が自分自身で国を救う事を考え、行動しなくてはならない時です。

 先ず、選挙に行きましょう

初めて投稿します。
台湾の方は、シナ人の付き合い方をよくご存知ですね。勉強になりました。
いつも勉強になります。
これからも間接的なアドバイスをお願いいたします。

前へ、後へ、ボタン?

数日前に見つけたこのブログ、大変面白いため、最初から読んでおります。そのように読む際、前へ、後へ、ボタンがあると便利なのですが、そういうものはこのブログにはないのでしょうか?内容の良さに、使い勝手については我慢しようかと思いましたが、私の様に読む方が他にもいらっしゃるかと思いメールいたしました。

今後ともブログを楽しみにしております。



そうですよね。

ナポレオン・ソロさん。

先ずは投票所に行って、一票を行使しなければ、守れるものも守れない、変えられるものも変えられない。

投票率を上げれば、創価・自治労・日教組等の組織票は相殺出来ます。
どれも全体の4%~5%ぐらいです。
前回の総選挙より15%投票率を上げられればきっと、自民党が大敗する事はありません。国会から公明党・社民党・共産党を追い出しましょう。

それからが政界再編です。

勝手な思いとして、難しいげど、投票率が80%ぐらいになれば…
自民党も民主党も組織票だけに頼れないと分かれば、本当に国の為、国民の為の政策を考える様になるでしょう。

国民も自立自存の厳しさを受け止め無ければ、日本は滅亡、日本人はユダヤ人の様に世界に漂流し迫害を受ける事になるでしょう。

国家あっての「人権」「国民の生活」です。

皆さん選挙にいきましょう。
「誰に、どの党に投票したらいいか分からない」と言う人も居ると思いますが、自分が立候補でもしない限り、常に「よりましな選択」しかありません。

私は「日本は日本人だけの所有物ではない」と宣う政党代表者を批判する事が出来ない政党は信用しません。

今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

”左翼”の精神構造

ルーズベルト&トルーマンの"Jap Genocide"
=日本人民間人(女性と子供が7割)の無差別大量殺人+日本兵捕虜の虐殺+海外在住日本人(ブラジルにいた人まで含む)の私財没収・強制収容所収監

左翼「そうか!日本人だから"Jap Genocide"されるんだ。日本人を辞めればJap Genocide"されないかも!」
「僕たちは戦争を知らない子供たちでーす!日本人じゃないでーす!世界市民でーす!」「その証拠に、僕たちは日本の歴史、日本の軍隊と闘っていまーす!」

…ということだったのか。。。

日本人やめても、Genocideされるんだけどね。
カリブ諸島・ネイティブアメリカン・マヤ・インカ・アステカ・ハワイ・グアム・フィリピン・オーストラリア…
みんなGenocideされたんだけどね。

「NHKの簡単解約方法」

「NHKの簡単解約方法」が「NHKの正体」という本に載っています

中共に媚び、党首討論のノーカット生放送さえ拒否する公共放送なんていらないと思いませんか?
私もこれで解約しました。
一般の本屋さんにあるちゃんとした本です。

この運動を広めてNHKを動かしませんか?党首討論のノーカット生放送が視たいです。

はじめてのコメントです。
毎回楽しみにブログを拝見させていただいております。
日本の対中政策に疑問をもっていた私としては、このブログとの出会いによってすっきりとした気分になりました。ソフトながら熱い文体にひきこまれています。今後も楽しみにしています。

報告

恩義君 特定しました。
ストラスクライド大学ビジネススクール、グラスゴウ、経済政策学部修士課程在学中
校長、学部長、主任教授、全て 把握しました。

報告、終わり。

またしてもきな臭いぞ

9日と10日のNHKスペシャル「日本の海軍 400時間の証言」は、臭う、臭う、ぷ~んと臭うぞ。

 「アジアの一等国」で台湾をこき下ろして、さんざん叩かれたから、今度は400時間に及ぶ取材をしたというのだろうか。

第一回は「開戦あって国家なし」 第二回は「特攻 やましき沈黙」だ。

NHKお得意の「日本悪玉論」が炸裂するだろう。必見だ。
 
海軍は独断で開戦を主導し、国民を悲惨な戦争に駆り立て、神風特別攻撃隊で若い命を犬死させた、そして中国をはじめとするアジアの国々に多大な迷惑をかけた・・・・だから日本は悪い。 
いまの段階ではこんな予想しかできないが。

また新風の瀬戸さんのデモ行進に加わることになるのか。


植草一秀のブログは組織的な工作ブログ

>本人が檻の中でも更新され続ける不思議なブログ

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLD_jaJP307JP307&q=%e9%85%92%e4%ba%95%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b6%e3%81%93%e3%81%ad%e3%81%8f%e3%81%97%e3%82%87%e3%82%93%e9%80%ae%e6%8d%95%e7%8a%b6%e8%ab%8b%e6%b1%82+%e8%a6%9a%e3%81%9b%e3%81%84%e5%89%a4%e5%bc%9f%e9%85%92%e4%ba%95%e5%81%a5

アジアを代表するスーパーアイドル酒井法子さんが堕ちた・・・・

・世界で最も危険な麻薬 1/2
・世界で最も危険な麻薬 2/2

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50884960.html#comments

kuantan氏のブログで、恩義氏健在です

どうせ、大学は、所詮、金儲けであるので、手紙が届いても、
関係ね~、そのコメントがKuatan氏のブログに有りました。
恩義氏の身分、特定できましたので、彼、曰く、関係ね~で、済むか、実験します。

お楽しみに!!

追申

フランス語、得意な友人がいます、ハイチ出身です。
インターポールにも、仏文で告発します。
 
お楽しみに!

国籍法再改正を訴える山形1区 伊藤香織(かおり)

衆議院候補山形1区 伊藤香織(かおり) 国籍法改悪批判①

平G(衆)__ 伊藤 香織 東 北 山形1 -回 itokaori@drive.ocn.ne.jp

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

7月1日に書かれた「民衆党のマニュフェスト東アジア共同体」の欺瞞を
ここまであばくなんて凄すぎです!

しかし、何故消してしまったのですか?
最近の記事にもアーカイブにも載ってないようですがこの記事こそ今、
大勢の人に見てもらいたいと思いました。

>爺さま
>しかし、何故消してしまったのですか?
???。まだあるけど。

>最近の記事にもアーカイブにも載ってないようですが
もう最近の記事ではないから、最近の記事からは記事が見えなくなりました。
「月別の過去記事」からたどることができます。

在日採用枠と、民主党による闇社会現出の懸念

民主党による闇社会現出
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2664

K 様

>どうせ、大学は、所詮、金儲けであるので、手紙が届いても、
関係ね~、

なるほど、彼らしい拝金主義の考え!


ネットを知る若人へのお願い

今の日本は異常です。世界からも日本のマスコミの異常が指摘されています。マスコミは正しい報道をしていません。その理由は「マスコミ出身の民主党公認議員の立候補」です。28名います。

民主党は「マスコミ支配」を目指しています。独裁国家を作るためには支持するマスコミが必要です。日本の最大の「癌」はマスコミです。

日本国民の多くはネット情報を知りません。マスコミは信用できないことを、若いネット力で多くの国民に伝えていただきたいと思います。

置きビラもやっていますが、力不足です。真実を知った若い人の力が日本を救うことができます。

ネットだけではいけません。行動が必要です。私はそう思っています。

歴史に学ぶ


国家に過大な期待をしてはいけません、私たちがちゃんと働き、収めた税金を財源として、医療・福祉サービス、年金支給、災害時の救援などが、はじめて出来るようになるのです。  一方的に自分に都合の良い事ばかり求めても、そんなうまい話は、世の中にはないのです。 共産主義を考える人は、ダダをこねる幼稚園児じゃないのですから、大人らしくしっかりとした見識をもって欲しいと思います。
詳しくはhttp://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/942.html#readmore

また、高額の利子を取る金融機関などは各国法律違反で、それをTV番組でCMとして流している国など日本くらいのものでしょう。
詳しくはhttp://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/945.html#readmore

韓国旅行の宣伝がサブリミナルで

8月8日「世界一受けたい授業」8時40分頃、全く関係ない話の途中急に、「韓国の国旗」を背景に「韓国旅行」という文字が一瞬画面いっぱいに広がりました。

スポンサーはライオン、三菱自動車、日本生命、積水ハウス、山崎パン、アサヒビールでした。
プロデューサーは下田明宏、チーフプロデューサーは安岡喜郎です。

周りの人に『韓国旅行は危険なだけ、行った人は二度と行きたく無いって言ってるよ』ともう一度話しておこうと思います。

それにしても国旗と打ち込んで、韓国や中国の旗は出て来るのに、日本の国旗が出てこないauなんて異常ですね。
「はた」と入力すると日の丸だけが出ます。
今の機種もそうなのでしょうか?
それなら落ち着いたらすぐ解約します。

友人たちの携帯でもそうなるのか、話題にすると面白そうです。

民主党:子ども手当、高速道路無料化 マニフェスト発表


マニフェストに書かれている事
(1)無駄遣い根絶
(2)子育て・教育
(3)年金・医療
(4)地域主権
(5)雇用・経済
--の改革を「五つの約束」として掲げた。関連する政策を優先的に実施すると約束し、主要政策の実施年度を「工程表」で示した。
民主党「SFマニフェスト」の不思議~これは「ほとんど犯罪に近い」(与謝野財
務相)
http://www.hanashiyasuhiro.com/
マニフェストに書かれていない事
民主党政権交代詐欺の正体。支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の
自治労に約束している事
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。

「藤井裕久最高顧問(民主党)は財源を論じる若手議員にこう語りかけたという」
「財源には、そこまでふれなくてもいい、どうにかなるし、どうにもならなかった
ら」「ごめんなさいと言えばいいじゃないか」
我輩は鳩である
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#8月1日_23時25分56秒

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら
知らない!インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さ
い。貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

保守勢力も新聞を作ったらいいですよね。新聞なんて週に一度じっくり読めばいいら、週刊新聞でいいと思う。週刊なら簡単につくれるし、2百円くらいの安価で済む。保守の大物が作って、ネット保守みんなで買い支えれば、それだけで部数数百万の大勢力になって、社会に対して大きな影響力を持てると思う。

中国が恐れる今後の日本・台湾共闘運動の在り方

中国が恐れる今後の日本・台湾共闘運動の在り方
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=845

諺「朱に交われば赤くなる」の教える事

私は管理人さんが、当初相手に台湾を危惧し述べた事が正当と思うけど。相手は、中共の上前をはねて利用するんだ」と日本人の本音と建前を引き合いに言ってるだけと思う。相手に合わせ付き合う内に、同様に染まっていくのは戦後懲りて来た。更に狡猾で信用出来ない人間を増やすだけでやはり根っ子は同じなんだなと思わせる。人を信じるにはお互いに「仁義」が必要と思う。「仁義」が無いから中共は昔と何ら変わらない。

今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

↓誰も見ない残念

今日のたかじんのなんでも言って委員会は面白かった。久々に腹を抱えて笑った。関東では放送されないみたいですが、かわいそう。
田母神さんの面白さといったらそこいらの漫才師が束になってもかなわない。
でも考えさせられる部分も多かった。核兵器はそれが必要とされなくなるまでなくならないと私も思います。今まで核兵器が使われたのはアメリカのみが所有していた時のみ。日本人はそのことをもう一度振りかえるべきではないかとの感を深くしました。

日本はアジアの生命線

ブログ主様の仰るように、台湾人は率直である。率直であるが故に物事の本質を見ることが出来、ここ一番となる戦略的な嘘を考えているかも知れない。だが、それだけで中国を相手に国を守れるであろうか。

『台湾は日本の生命線』と言う永山英樹氏のブログが有る。違うだろう。日本が台湾の生命線では無いのか。日本がもし中国の属国の様になれば、台湾が如何にしたたかに行動しようと台湾は中国に抗しきれない。それどころか、フィリピンがベトナムがカンボチャが、否、全アジアが中国の物になる。全アジアがチベットやウィグル化し、あの惨劇がアジア中で起きることとなる。

其れ防ぐ為、日本が出来る唯一の方法は、日本が中国に対抗出来る自尊自立の強国になることである。処が、今の日本人は無気力である。チベットやウィグルで事件が起きても何も出来ないと思いこんでいる。殆どの政治家やマスコミ、有識者と称される人も只の傍観者である。有り余る力が日本にあるにも関わらず。

台湾はかって、風土病が蔓延し野蛮で無法者が住む荒地であった。フランスや英国も植民地に出来たにも関わらず手を出さなかったような島である。ところが日本は日清戦争により台湾を割譲されるや、列強先進国が目を張るスピードで台湾を変えた。

台湾領有後の1904年に「ニューヨーク・タイムズ」に掲載された記事には、『他国家が征服できなかった民族と共に数年間で成し遂げた驚異の数々』と冒頭で掲げられ、領有してからまだ9年しか立っていないのに、日本が早成果を上げていることを紹介している。

この時の日本は小国である。ニューヨーク・タイムズの記事も日本が台湾に投資した金を『これは日本のような国にとっては殆ど信じがたいような金額である』と感嘆している。

その後、台湾だけでなく朝鮮、満州と日本は他民族の為に投資続けた。台北の上下水道システム敷設は東京よりも早く、鴨緑江にはアジア最大級の水豊ダムが建設され、満州では都市間が高速道路と見紛う道路で結ばれ、鉄道は内地には無い冷暖房付き広軌の弾丸列車走る。

全て日本本土は後回しである。黄文雄氏は著書の中で日本人は馬車馬のように働いたと評した。当時の日本国民は自国のことを後回しにして他民族の為、馬車馬のように働いたのである。

それをもし当時の日本人が全て日本本土の為だけに働いていたら、日本は良い国になっていただろうか。たしかに日本国内のインフラは整備された国になってたであろうが、結局は今日の日本と同様、目標を失い怠惰な福祉福祉と叫ぶ国民ばかりいる国になっていたのでは無かろうか。当時の日本人には使命感があり、それが国の原動力になり、今日繁栄の礎になったと思える。

それでは現在の日本の使命は何か。それは日本の使命は中国の膨張に他のアジア人を絶望させない為に、日本を強国にすることである。強国を作る為ならやるべき仕事が山のようにある。エネルギー貧国が弱点なら核融合発電等の研究をもっと行うべきであろうし、エネルギーを潤沢に使えれば新たな食料生産の方法も考えられる。宇宙開発等も、もっと積極的に行うべきである。これ等は明日のインフラである。当然軍備もそれなり整備すべきである。

仕事が山のようあるなら、失業問題さえ無くなる。老人の手さえ必要になる。老人も働かざる得ないなら、年金問題等糞食らえである。

日本ウィグル協会会長リハム・マハムティ氏は『我が民族はどうなっても良い、真実を世界が知るだけでもよい』とさえ言ってくれる。日本人は彼等の意を汲み、日本を強国にする為に今一度働くべきである。

人間は人の為にこそ、より働ける。

独断(毒断)と偏見(変見)ですが・・・・・

a様

>・・・やはり、長期的な視野で見れば、馬英九政権になった時点が、台湾が中国への統一に歩き始めた大きな契機になったといっていいと思います。

同感です。


同様に、管理人様言われているように、台湾人の方々の戦後ここまで
仮にも西側世界として生き抜いた『知恵』も希望のひとつではあると思います。

台湾とすれば、香港、マカオが正式に大陸に吸収された時点で、
防波堤はその時すでに無くなったとの自覚は強いと思います。
がしかし、少々乱暴ですが
中凶の覇権主義は、往年築いた中華圏の奪回にあると思います。
経済的にも、又軍事的にも力を増した中国に、今やはりモノを言えるのは、米国をおいて他はありません・・・・。
その米国が中国接近を図っているところですから・・・・
台湾の後ろ盾となる力は先細るばかりです。

話が往復しますが、かつて中華に貢物をしていたのはわが国で
どこか!?・・・・・・沖縄ですよね。
尖閣諸島の言いがかりは、その前段に過ぎないと思うのは、
アタシだけでしょうか・・・・・・。

エネルギー問題、中凶の国防においても、台湾・沖縄は、
覇権主義遂行の一貫として、中凶中央の脳裏から離れることは
決してないと思います。

アタシ的な考えを言わせていただくならば、米中接近の中における
日本及び、台湾の『希望』は、米軍の極東軍事戦略がポイントだと思っています。
先端技術(軍事技術転用可能物)の中国流出は、いくら米国でも阻止するはずです。
その『人質』は日本、台湾とも握っていると思っています。
ですから、
米中蜜月の時代があろうとも、中凶に中華圏復活の野心がある限り、
日本、台湾は、米軍軍事拠点の極東の牙城であるとかってに思っておりますが、いかがでしょうか。

崗上虜囚様

私の思いを全て代弁されているようでうれしいコメントです(ちょっと自惚れ気味の私ですがそこはお許し下さい)。今の日本人は余りのも内向きに過ぎます。すべてのことに通じますが余りにも内向きすぎればこの社会は活力を失ってしまうと思います。アメリカにはゴッドブレスアメリカという言葉があります。アメリカ人はお節介との批評も多いですけれども彼らの思いは良いか悪いかの判断は別にして常に外向きです。そこに神の息吹が吹き込まれると信じているように思われます。私は無神論者ではなく漠然とではあっても神の存在を肯定する部類に属すると思っています。そして人類の歴史を見る時に神の息吹あるところに歴史の本流があるように思えてなりません。崗上虜囚様のコメントを借りてちょっぴり自分の世界観も書いてみました。

民主党とはどのような政党か

 日教組の究極の目的は我国を共産主義国家にすることであり、我国の伝統文
化をぶち壊すことである。 
従ってその政策はー 
1、道徳教育反対 
2、国旗・国歌反対 
3、学力テスト反対 
4、在日外国人の参政権付与推進 
5、ゆとり教育復活 
6、憲法改正反対 
7、ジェンダーフリー教育、過激な性教育推進などである。
これらが民主党の政策の根幹になる。 
さらに民主党は在日大韓民国(民団)、北朝鮮総連、左翼運動団体と連携して
いる。去年12月、民団が定住外国人選挙権付与に賛成する民主党、公明党候
補を応援するとの発表に際し、小沢代表は、民団本部に出かけ、民主党を応援
してくれて有難いと謝意を表し、我々が多数を取れば日韓の懸案を確実に処理
すると確約した。
韓国・北朝鮮が我国の政治を左右する内政干渉を受け入れたのだ。竹島を始
め最近は対馬も韓国領だと言い出している。
稲毛新聞(総合版2009年8月6日発行)より転載

民主党「SFマニフェスト」の不思議~これは「ほとんど犯罪に近い」
(与謝野財務相)
http://www.hanashiyasuhiro.com/
マニフェストに書かれていない事
民主党政権交代詐欺の正体。支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の
自治労に約束している事
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。

「藤井裕久最高顧問(民主党)は財源を論じる若手議員にこう語りかけたという」
「財源には、そこまでふれなくてもいい、どうにかなるし、どうにもならなかった
ら」「ごめんなさいと言えばいいじゃないか」
詳細は【我輩は鳩である】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#8

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら
知らない!インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さ
い。貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【誤記訂正】たかじんのなんでも言って委員会→たかじんのそこまで言って委員会
失礼しました。

ご在位二十年記念の臨時祝日法案民主党の対応遅れで廃案

ご在位二十年記念の臨時祝日法案民主党の対応遅れで廃案

ご在位二十年記念の臨時祝日法案民主党の対応遅れで廃案自・公・国民新
三党と一部の無所属議員は天皇陛下のご即位の礼から二十年となる今年十一
月十二日を臨時の祝日とする法案を衆院に提出し、国会成立を目指したが、
民主党は党内の反対派に押され、対応が遅れて廃案になった。
同法案は衆院選挙後の特別国会に再提出する予定。
【沖縄県民斯ク戦ヘリ】をカッチとね
全軍更に一歩前へ、8月30日の出撃の前に、日本独立の戦いに大勝利をしよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

友愛=中華思想?

つっこみどころがたくさんありますが、中国人らしさがよく出ています。

这就是中国人之所以奇怪 (中文字幕) part2
http://www.youtube.com/watch?v=yxPnm25GMho&feature=related
4:04 張明霞 発言
”基本的に地球がひとつの国になればいいと思います
そしたらみんな平和になるんですよ”
鳩山の友愛精神に重なりますね。

这就是中国人之所以奇怪 (中文字幕) part1
http://www.youtube.com/watch?v=wKYOHDpRyZI

映像が古そうですが、日本のTVがまだ今よりも健全さが残っていた頃の番組ですね。

アメリカ人による、日本人民族浄化II

今日は、1945年(昭和20年)8月9日、午前11時02分、長崎市へ第二の原子爆弾が“アメリカによって”投下されました。これは実戦で使われた二発目の核兵器である。この一発の兵器により、当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち、約7万4千人が死亡、建物の約36%が全焼、または全半壊いたしました。

広島は、当時人口42万人、死者、行方不明合わせて12万2338人、沖縄は人口の4分の1が、“アメリカによって”、大虐殺されました!!

この“アメリカによる”、人類史上最大最悪の民族浄化を、人間としての礼儀として、未来永劫、子孫に、いえ、世界中に伝え続ける責任が、私たち日本人にはあると思います。。

そして、あの広島の記念碑に、『次は、必ず勝ちます!』と、追加するべきですね。


そう深く考えるな単純 単純

アメリカ人は黄色人種が嫌いなだけだよ
日本 ベトナムなど他にもアジアの国多数あり

白豚が何を言うやら。(笑)。


>アメリカ人は黄色人種が嫌いなだけだよ<

私たち日本人も「白豚」とシナ・チョンは、大っ嫌いですけど…。

特に、星条旗の焼印の入ったアメ豚はね。強欲という脂が多過ぎて、不味いのなんのって!(笑)。


今日の田母神さんが出られた、「やしきたかじん、そこまで言って委員会」
の番組は、日本の安全保障への現実を知らされました。

それにしても、あの左翼、核反対のカバさん、弁護士らいしけど、何ら合理的に話ができない。自分の話が論破されると、話をそらしたり、”だまれ”って命令口調。あれは、極左の象徴的特長だと思いました。

田母神さんに対し、「お前は、なんで食っている?」と謂う質問には、およそ法曹界にいる人間として信じられない論点の外し方!

田母神さんの返答は、「茶碗と箸で食っています」。さすが、前航空幕僚長。現実の国防が分かっておられる方は、違う!

一度、田母神さんの講演に出かけたことがありましたが、”ブレナイ”信念。これは、多くの国会議員に欠けていること。民主党の鳩ポッポさんとは、えらい違いですね。いや、ぶれざる負えないのかも、だって”絵に描いたもち”のようなマニフェストじゃ、そうなるのは当たり前でしょう。

NHK日本海軍400時間の証言の感想です。

 お盆を迎え、私のような者でも買い物などで多忙ですが、以下の番組を親の実家で見ました。
 「NHKスペシャル 日本海軍 400時間の証言 第1回▽開戦“海軍あって国家なし」
-------------------------------------------------------
開戦の鍵を握った大日本帝国海軍・軍令部。”海軍の頭脳”と呼ばれた参謀達はなぜ開戦に突き進んだのか。戦後秘密裏に行われていた「海軍反省会」で内実が明らかにされる。
-------------------------------------------------------

 昭和天皇陛下にも戦争責任があり、具体的には皇室が関係した事実が結果的に軍令部の力を不動のものとした、という事を言っていました。もっと強く言いたかったようですが、訴訟を恐れて陛下も利用されたんだけど...しかし。という、ぼやけた番組になっていました。

 ところで番組を見ていて、語られなかった大問題が一つあります。 戦前の日本放送協会は「中国本土に響き渡る歓喜の声、日本軍を迎える大群衆をしかと見よ」などという放送を行った国策宣伝機関でした。その戦争協力者たるNHKが軍令部が悪い、協力した?事にされた天皇家が悪いなど言えた義理ではありません。国民を率先して騙した罪は、きわめて大きいと思います。

 その反省の結果、「国家権力(安部前総理など)の言うことはきけない。俺らNHK高級幹部だけの判断で番組制作を行う!」は、まさに本番組で指摘した軍令部の暴走と同じ構図であることに気がつきませんか?

 優秀なNHKの職員さん達に言いたいです。現在左翼色の強い組合や、日本人でない幹部が強く暴走していると聞いています。その結果、不快きわまりない韓国のねつ造歴史番組を多数流し、誰も望んでいない中国や韓国への謝罪の強行が放送されていますが、これらに反対し、放送をやめさせて下さいませんか?最近はアイヌ民族への謝罪が多いのはなぜですか?ネットでは北海道では差別の実態などいっさい「無い」と言われていますが。生活の為には「上には逆らえない」わけですよね。
  
 旧海軍の私的会合の発言を執念で編集し、「NHKの主張する偏向意見」を強化する作業には痛々しさを感じました。おそらく別な発言も多かったと思いますが、台湾の時と同じく「切り貼り編集」を行ったのでしょう。今回は発言者の多くは、すでに鬼籍に入っていますので、発言のウラをとる作業も絶対にされない。編集者はその事実に気がついた時、「ほくそ笑んだ」かもしれません...。

 

LDBラボ 自民党議員ブログ最新記事

総選挙総力戦、自民党議員の生の声が聞ける。
LDBラボ 自民党議員ブログ最新記事
http://www.ldplab.jp/ldplab/blog/

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

話を、のりぴーに戻すと、今回の衆院選で、山口組とつながる民主党のアラを探すために、利用されているんじゃないでしょうか。 そして、今回の事件で風穴を開け、徹底した調査で民主党と山口組の裏の関係をつかみ、自民党は選挙直前で公表するつもりではないでしょうか。  つまり、名もない人の逮捕では、一般国民の関心を集めれないから、のりぴーが狙われたのだと思います。

詳しくはhttp://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/951.html#readmore

【韓国朝鮮人の在日特権】
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃○10.大学センター試験へ韓国語の導入○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能


○:実現済み。
△:実現中。
×:要求中

【韓国朝鮮人の在日特権】
五箇条のご誓文による在日の税金徴収の治外法権

●朝鮮銀行の公的資金注入
●韓国系信用組合の公的資金注入
●複数通名行使による脱税の支援
●朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助
ちなみに日本人子弟の私立学校への補助金は0円。
在日韓国朝鮮人は所得に関係なく満額補助する。
↑あきらかな日本人への民族差別を日本の役所が公然と行っている。

●パチンコ脱税の見てみぬふり。
●センター試験での朝鮮語受験者への異常な優遇。
●在日による駅前土地乗っ取への官憲の見て見ぬふり。
●テロ実施国家北朝鮮劇団への都道府県教育委員会の協賛。
●不法投棄船舶、海水汚濁費用等の無償援助。
●在日の40%の生活保護者所帯への年間一所帯600万円の援助。計2兆3千億円
●公営住宅への入居、優先権。

【在日特権(一部)】
・生活保護優遇(一世帯あたり年600万円が無償で支給
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(掛け金無しで年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与
・仮名口座可(所得税、住民税、すべて無料。在日は消費税以外の税金を払っていない)

・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化

・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇
・民族学校卒業者の大検免除

日本人は怒りの声を上げよ!!

この在日韓国人朝鮮人問題が、日本の政治経済・治安などあらゆる分野でネックになっている。

この問題を解決すれば、凶悪犯罪が激減して治安はよくなり、税金の膨大な無駄がなくなって経済は効率化し、
マスコミは健全に機能するようになり、社民党は消滅、民主党も運営が危うくなり、分裂するか消滅するだろう。
駅前からパチンコ屋が消え、資金を断たれた北朝鮮は民主化し、極東の大きな不安要因が解消するだろう。

不公正が是正され日本人が幸福になるだけではなく、世界平和にも寄与するに違いない。
そのための第1歩が、「通名の禁止」。

この台湾人も偉いのかな?

http://peevee.tv/v?5rol28

ちょうど来日して反日活動中の台湾人数十名。

台湾も日本も正念場

>台湾企業も韓国企業も簡単に逃げますが、日本の中小企業は怖がって直ぐに逃げません。中国は法体系が不備で、夜逃げしても罰せられません。逃げ得なのに公安を恐れてぐずぐずしています。

シナ共産党政権及びアメリカ民主党(G2:チャイメリカ)の理想は、国共合作政権(台湾とシナ共産党政権の統合)の樹立と日本の国共合作政権への併合(東アジア共同体への組込み)でしょう。

故に、G2(チャイメリカ)は、日本企業をシナ大陸に誘いこむべく、活動を続けるでしょう。

即ち、日本のマスコミ(日本経済新聞、NHK等)を活用し、シナ経済バラ色論を宣伝する。
日本に民主党政権を樹立させ、東アジア共同体樹立に向けた政策(人の往来の自由化、通貨統合など)を実行させる。

一方、台湾に対しては、アメリカより“アメリカが認めるのは一つのシナである。台湾の独立は絶対に認めない”との見解が表明され続けるでしょう。
そして、日本と台湾を離反させる工作を実行(領土問題、歴史問題など)するでしょう。

アメリカは
日本と台湾を“生贄”にする事により、シナ大陸に10億の市場を創出し、そこから利益を得る。
シナ共産党政権は
東アジアにおける地域覇権国家の地位を獲得する。
という事でしょう。


-きち石根-
「政治はCIAマスコミが作ります」
http://ameblo.jp/disclo/entry-10047638812.html
(引用開始)
必死になって日中融和を進めている日米ビジネスマンの考えている事は
やはり、崩壊へ向かう中国経済の緩衝材に我が国を使おうというわけで
相互の経済投資が膨らめば、日本がなんとかするだろう・・・とか。
(引用終了)


一方、台湾の住民の意識は“台湾独立にYES、国共合作にNO”でしょうし、日本国民の意識も“日本とシナとの統合「東アジア共同体」にNO”でしょう。

台湾と日本がシナ共産党政権への併合を回避出来るかどうかは、
G2(チャイメリカ)の推進する政策により利益を得る集団(敗戦利得者、守銭奴経済人)、思想的に共鳴する集団(アジア主義者)を、国政より排除出来るかにかかっているでしょう。

頭(政府)がG2(チャイメリカ)に従属していては、個々(企業)がいくら抵抗しても“蟷螂の斧”です。


-世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略 -
http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls026.html
(引用開始)
△ アジア主義者の撲滅
 アジア主義者は撲滅する必要がある。まず、通貨統一のメリットだが、せいぜい為替変動がなくなるということぐらいだ。その代わり通貨統一すると、金融政策と財政政策が独自の判断でできなくなるという痛いデメリットがある。
 EUが長い間不景気から立ち直れないのはそのためだ。日本と韓国、中国じゃ発展レベルも経済構造も全然違うのに統一金融政策なんてできる訳無い。
 一番問題なのは、通貨統合したらヒト、モノの移動も当然自由化されるだろうから、日本に大量の中国人、韓国人が移住してきて、最早日本とは言えなくなってしまうだろうし、中国に民族的に飲み込まれてしまう可能性もあることだ。
 元々中華民族は革命期に政治的に作られた概念で、それまでは満州族、漢民族、蒙古族という区別はあったが、『中華民族』なんて概念は無かった。
 つまり大和民族を中華民族に含めるかどうかというのは、政治的都合で簡単に決められる。既に満州族と内蒙古のモンゴル人は漢民族に同化されている。
 現状でも、中国人や韓国人の犯罪の多さを考えれば、彼らを大量にVISA無しで受け入れるような事態になれば、何がおきるか、想像するだに恐ろしい。

△ 日本の植民地化を狙う中韓
 「東アジア共同体」なる悪夢が、今後実現する様な事態にいたれば、何が起きるか。まず、EUに習って、意思決定は人口比例の多数決となり、日本の発言権は中国の10%未満となる。中韓は体よく裏で組むだろうから、日本の発言権はさらに弱まる。そして、EUがドイツの金をフランスが毟り取るための道具だったように、日本の金は、今以上に中韓に吸い上げられる。
 その上、上述のように、大量の犯罪者の流入があり、治安の大幅低下を来たす。東京の池袋から新宿に至る地域がどのような状況か、都内在住者はご存知だろう。あれがもっと大規模に、全国に広がるのだ。在日外国人の地方参政権もこの文脈で考えるべきだ。
 つまるところ、東アジア共同体は中韓による、日本の植民地化に他ならない。この事実を冷徹に見極めるべきだ。このような点を意識的に伏せて、本構想を推進する論者は確信犯的北京政府の代理人だと断言する。外患誘致罪(刑法81条)の適用があってもいい。
 むしろ、日中国交回復以来の歴史の真相は、北京の代理人と化した売国政治家によって、日本の国益が大きく損なわれた歴史であった。
(引用終了)

ぶれず、振り回されず・・・・

>平凡太郎様

勉強になります。ありがとうございます。

米国民主党政権時には、和平の名の下、既存の仮想敵国に対し、
接近を図り、共和党政権になった時に国防の名の下危機感を煽り、
敵国をつくる・・・・・その変なローテーションに日本が振り回されるのですね・・・・・やはり・・・・。

確かに中国の経済的安定性は不透明ですが、米国にしてみれば
それが長期的なものでなくとも、魅力にみえるのでしょうか・・・きっと
棄てがたいのでしょうねぇ・・・・

その永続的と思われる米中の約束事も、米国の政権交代でホゴとなり、
中凶は、タヌキになっていつものようにとぼけまくり、
結局振り回され損の日本を『正義の味方面』した米国共和党が、
歯の浮くようなオベッカを使ってシャンシャンですか・・・・・はぁ~・・・。

仰せのとおり、ここで日本民主に政権を明け渡せば、
「東アジア共同体」なるわけのわからんものにわが国が参画させられ、
主権も何もあったもんじゃありませんし、
生活第一、社会保障がなんたらと大騒ぎしている割には、
これが実現しちゃうと、そんな悠長なことも言ってられない
状態になってしまいます。
わが国の子供達の未来をも暗黒にしてしまうんです・・・
過激な言葉は使いたくありませんが、売国政党の何者でもありません。

NHK(日本葬る協会)や、朝日新聞(朝鮮日本新聞)に代表されるように
日本のメディアの前線の核には、間違いなく彼ら特亜の息のかかった
連中がこの世の春を満喫している状態です。
既に日本は、内部から疾患してから久しい状況です・・・。

難しい時代ですが、情報過多の中、自らの目と耳と感性を持って
今選挙に皆様臨まれていただきたいと切に切に思います。

「NHK日本海軍400時間の証言」と比較するわけではないのですが

■■ Japan On the Globe(610)■■ 国際派日本人養成講座 ■■
国柄探訪: 回天の志
「戦友たちは何のために自分の命を捧げたのかを、是非とも今の若者に理解してほしい」
http://archive.mag2.com/0000000699/20090809000000000.html
以下切り貼りコピペ
---- ここから ----
■1.「嫌だと思うものは、遠慮なく申し出ろ」■
 竹林博ら、第13期甲種飛行予科練習生100人が山口県周防灘の入り江に浮かぶ大津島に着いたのは、昭和19(1944)年9月21日だった。食料などの積み卸しを終えると、「海軍大臣の許可なき者出入を禁ず」と書かれた建物の中に入った。

 中は薄暗く、目をこらすと直系1メートル、全長15メートルほどの円筒形の黒い塊があった。そばに立っていた板倉少佐が言った。

 これが貴様たちが乗る一人乗りの人間魚雷である。もちろん、一度出発したら、絶対に帰ってくることはできない。よく見て、そんなつもりではなかったと思うもの、俺は嫌だと思うものは、遠慮なく申し出ろ。俺が責任を持って原隊に帰してやる。

■2.「後顧の憂いなきか否か、よく考えて提出するように」■
 甲種飛行予科練習生はパイロットを大量養成するために採用された満15歳から20歳未満の若者たちだ。竹林は札幌生まれの当時19歳で、大空への夢を抱いて、応募、入隊し、茨城県の土浦海軍航空隊で学んでいた。

■3.「日本が敗れ、米兵が上陸してくると家族はどうなるのか」■
 竹林は躊躇しなかった。用紙が配られると即座に二重丸を書き、その上に「絶対」に2文字を付け加えた。
 旗色は本当に悪いのだ。もし、日本が敗れ、米兵が上陸してくると家族はどうなるのか。
 家屋は焼き払われ、家族や親類、隣近所の人たちも、全員、殺されてしまうのではないか。
 こうした気持ちはほとんどの者に共通していた。9割以上の練習生が二重丸を書き、中には血判を押して提出する者もあった。

■4.「俺たちもすぐに行くから靖国神社で待っていてくれ」■
■5.「真っ暗な道をヘッドライトをつけずに車を操縦するようなもの」■
■6.「早く発進させてください」■
■7.「魂は永久に留まりて故郷の山河を同胞を守らん」■
■8.「伊53潜は必ず生き延びて下さい」■
■9.「価値ある死を選んだ者から見ると」■

 回天特攻作戦は、昭和19(1944)年10月から、20年8月まで続けられ、89人の搭乗員が戦死し、15人が訓練中に殉職、二人が終戦時に自決した。

 竹林は、平成12(2000)年5月、北海道大学岩見沢分校で、学生たちに講演を行い、自らの特攻の体験を語った。学生たちの顔は竹林に釘付けになり、真剣に耳を傾けた。

 竹林はこう語っている。

 学校で教えないから、今の学生は戦争の悲惨さや当時のことを知らなさすぎる。だから、私の話が新鮮に映ったのだと思う。戦友たちは何のために自分の命を捧げたのかを、
是非とも今の若者に理解してほしい。

最近、自殺が多いが、価値ある死を選んだ者から見ると、簡単に死を選ぶのは止めてもらいたい。我々には理解できないんです。今の日本人には、まず世のため、人のために役に立つんだという気持ちがほしい。[1,p11](文責:伊勢雅臣)
---- ここまで ----

ウイグル(新疆)でハイジャック??

▽<北京時事>(現在は記事が削除されています)【時事ドットコム】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009081000006
新華社電によると、中国の武装警察筋は、新疆ウイグル自治区ウルムチに向かっていたアフガニスタンの航空機に9日、
爆弾が仕掛けられたとの情報があり、航空当局が着陸を拒否したと明らかにした。
同筋はこれより先、同機がハイジャックされたと新華社通信に語っていた。
ウルムチでは7月5日、197人が死亡する大規模な暴動が発生しているが、関連は不明。

▽香港メディアの報道
【中国語】新疆發生劫機事件(香港メディア?)
http://www.881903.com/Page/ZH-TW/newsdetail.aspx?ItemId=147511
>新華社在午夜前報導,新疆一架客機被騎劫,暫時未有進一步消息,
>首府烏魯木齊市政府值班人員接受記者查詢時就說,未聽聞發生劫機事件

▽毎日新聞記事
<中国>新華社、新疆のハイジャック速報を訂正 8/10 1時4分配信 【毎日新聞】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000002-mai-cn

中共が隠蔽したのか?誤報だったのか?
ネットの噂では、
・欧州系が中国の某閥を叩くために、アカルイダw等の組織を動かしたのでは?とか
・米諜報(共和党系?)子飼いの回族だとか?
・ウイグルを叩くための自作自演だとか?
等の根も葉もない噂話もあります・・・心配ですね。

感想

1、> 在日特権を許さない市民の会 様
2、>平凡太郎 様
3、>西斗康拳 様

たてつづけに上記3つのコメントを読んだら、あまりに納得しすぎて正直やる気がなくなった。

台湾は日本の生命線!

NHK会長に公開質問-これでもシルクロード核汚染を隠蔽するか
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=846

敵を知り己を知らば百戦危うからず

>台湾ビジネスマンの話を全て私のブログに書くわけにはいきませんが、中国へ進出した中小企業の経営者の方々が、私のブログを目にして、早急に撤退を決断される事を願うばかりです。
>次回は台湾ビジネスマンの続きの話で、奇想天外な恐ろしい中国崩壊模様を書いてみます

当方も知人より、台湾の企業は、日本とも大陸シナとも(当然アメリカとも)“丁度良い距離関係を保つ:Win-Win関係”のが上手いと聞いています。
(そして、ガッチリ利益を得るそうです)
更に、情勢判断のスピードと行動が速いとも聞いています。

シナに関しては、日本人企業の幹部世代(団塊)と違い、妙なシナ幻想を持っていないのでしょうね。
(日本企業は、経営陣のシナ幻想等により、引き際を見誤りそうですが・・・)

さて、シナ共産党政権ですが、
シナ共産党政権統治による数々の矛盾
(住民の意見を反映しない統治システム、絶望的な貧富の差、医療制度・年金制度の未整備、進行する環境汚染、大学卒業者の就職難・・・・)
は、日本と台湾を併合したとしても解決出来ないでしょう。

いずれ矛盾が破裂すると思われます。
が、破裂の時期を一日でも遅らせるべく、日本取り込み(併合)を図るでしょう。

独立国日本を維持する為には、
シナ共産党政権(=日本の民主党政権)の日本併合の手口を認識し、
日本併合に繋がる政策(及び政治勢力)に対して“日本国民がNO!”と声をあげる必要があります。


-選挙の前に考えよう3(日本をウイグル化する売国政策2)-
http://archive.mag2.com/0000012950/20090728234529000.html
(引用開始)
というわけで、今回は「選挙の前に考えようシリーズ」の3回目です。 前号では、以下の三つを「中国の日本天領化3大政策」と呼ぶことにしました。

1、中国人の日本移民をすすめる
2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

そして、「3K移民の大量受け入れ」がなぜ日本に破滅的なのかを解説しました。
(中略)
さて、今回は

2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

で、どうして日本が「中国の『小日本省』になるのか?」を書いていきます。

▼東アジア共同体は日本を滅ぼす まずは 

3、東アジア共同体をすすめる について。

東アジア共同体とはなんでしょうか? 幸いあまり進んでいないのではっきりしないのですが。
世界には三つの大きな経済圏があります。 つまり、アメリカ・欧州・アジア。 この中で欧州にはEUがある。
EUの通貨ユーロは、EU以外でも使われはじめ、影響力をましています。 アメリカのドルは世界の基軸通貨。
それでも、最近はドル崩壊の可能性が現実化しているので、アメリカ・カナダ・メキシコで北米共通通貨「アメロ」を
つくろうなんて話も出ています。 3国をまとめているのがNAFTA。 この三つの経済圏の中でもっともまとまりがないのが、
アジアなのです。 それで、「アジアを一つにして、アメリカ・欧州に対抗しよう」というのが、「東アジア共同体構想」の基本。

で、どの国が参加するの? 東アジアといえば通常「日本・中国・朝鮮半島」でしょう。
これに東南アジアのアセアンを加えて作ろうという話。 ちなみにアセアン参加国は、
インドネシア・マレーシア・フィリピン・シンガポール・タイ・ブルネイ・ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマー。
ここまで聞いて、普通の人は「・・・ひとつのアジアか。 夢があるよね~~~~。( ^ ▽ ^ )
なんて思っちゃうでしょう? これ、普通の人が思うのならいいのですよ。 しかし、政治家さんまでこんなこと信じられた日にゃあ。

説明します。 「共同体」をつくるというのは要するに、 「人・物・金」の流れを自由にしましょうということです。
そのあとに「アジア共通通貨」をつくろうとかも出てくる。 順番に考えていきます。

●人の流れが自由になるとどうなる? 東アジア共同体の中でもっとも豊かなのが日本。 日本の一人当たりのGDPは、約34000ドル。
中国は3000ドル。 アセアン諸国は1000ドル。 人の流れ自由になったとき、 中国の人は、「日本で働けば10倍稼げる!」
アセアンの人たちは、「日本で働けば30倍稼げる!」 と考えるでしょう??? 皆さんだって「場所を変えたら所得が30倍増える」と
なれば引っ越しませんか? 要するに、東アジア共同体ができた時、アジア全体から貧民が日本に殺到することになる。

「・・・いいじゃないか?日本は豊かなんだから、アジアの人を受け入れてあげようよ!」
私だって、アジアの人を差別しているわけじゃないんですよ。 ただね、この世の中に「日本人じゃなければ絶対できない仕事」
というのはあんまりない。 面接に、日本人のA君と中国人のB君とミャンマー人のC君がきた。
面接官「希望される給与はありますか?」 日本人「希望は月18万円です」 中国人「私は10万円でもしっかり働くよ」
ミャンマー人「私は8万円でもしっかり働くよ」 となったら、誰が採用されます?
そして、その後は安い方がスタンダードになってしまう。

日本人で職が欲しければ、中国やアセアンからの移民レベルで
仕事しなければならなくなる。 結果、中国人・アセアン移民の失業率はゼロで、日本人の失業率は20%なんてことになりかねない。
こういうのは実際に欧米で起こっていることなのです。

●物の流れが自由になるとどうなる? これは現時点でもかなり進んでいますね。 中国製の物があふれています。
私がもっとも懸念しているのが、「農業問題」です。 東アジア共同体ができ、「共同体内では関税ゼロ。農作物もいききを自由に」
となった。 そうなれば、当然安い食糧が大量に入ってきて、日本の農業は壊滅するでしょう。 今は自給率40%。
東アジア共同体ができると、ほぼゼロ%。 問題は、「生産国が輸出規制をすることがある」ということなんです。

去年、歴史的原油高・食糧高があったとき、インド・ベトナム・カザフスタンなどは、穀物の輸出制限をしました。
これに対しWTOはどうすることもできなかった。 WTOは、「関税を引き下げなさい!」というのが仕事で、
輸出規制についてはどうすることもできないのです。 当然ですよね。
「自国民が餓えているのに、他国のことまで考えていられるか!」 といわれればどうしようもありません。

自国民より他国を優先すれば、革命が起こるでしょう。 日本の農業が壊滅した後、禁輸措置を取られたらどうするの?ということです。

●金の流れが自由になるとどうなる? これは人の流れと反対のことが起こります。
あなたは「会社の社長さん」とイメージしてください。 中国の人件費は日本の10分の1、アセアンの人件費は日本の30分の1。
引っ越すだけで、コストを30分の1にすることができる。 正常な頭の社長さんなら当然引っ越しますよね?
結果、日本の製造業は壊滅し、失業率は激増します。 まとめてみましょう。
東アジア共同体ができ、人・物・金の流れが自由になると?

1、アジアから、貧民が日本に殺到する
2、それで日本人の賃金は低下し、失業率は激増する
3、日本の農業は壊滅し、自給率はゼロ%に
4、製造業は、安い労働力を求め他国に移り、日本の製造業は壊滅する

というわけで、東アジア共同体は、日本にとってな~~~んのメリットもないというべきでしょう。
ただ、中国やアセアン諸国にメリットはあります。

▼外国人に参政権を与えることで、日本は中国の「天領」になる 最後。

2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる について。 バカな政治家さんが、
「少子化問題を解決するために移民を1億人いれよう!」なんて政策をすすめる。 東アジア共同体ができて、貧民が日本に殺到する。
さらにダメ押しで、「外国人に参政権を与える」なんて売国政策を推進する。 そしたらどうなるでしょうか?

中国政府は当然、中国国民に「どんどん日本に移住しろ!」と指令するでしょう。 そうなると、
中国の意志に逆らう政党・政治家は当選しなくなります。 結果、日本の政治家は、日本人のためではなく、
中国のための政策を推進する人しか生き残れなくなる。 (ちなみにこれまでは、アメリカの意志に逆らう首相は短命でした。)
「・・・そんなおおげさな!」 と思う人は、「究極の平和ボケ!」と遠慮なくいわせてもらいます。

中国の基本政策は、「移民させて実効支配しろ!」なのです。 最近、暴動があったウイグル自治区。 人口構成を見ると、ウイグル族45%に対し、漢族が41%。 ロシアもまた、「極東・東シベリアを中国にのっとられるのではないか?」と非常に警戒しています。
ロシア極東の人口は700万人。 中国東北3省の人口は1億2000万人(!)。 それで、中国からロシアにどんどん人が来ている。
これはのっとられますがな。

▼中国、日本天領化の「意図」 そうはいっても平和ボケの日本人ですから、「なんで中国は日本を天領化するのかわからない!」なんて反論もでそうです。 日本を天領化すると、中国はどれだけ儲かるのか考えてみましょう。

●金を奪う アメリカは1980年代後半から20年間も「世界最大の対外債務国」。 でも問題なく存在しつづけているのは、
日本がせっせと「米国債」を買ってきたから。 日本が、今度は中国の天領になれば? 当然中国は、日本政府からドンドン金を奪うことでしょう。 たとえば?

・中国国債を永遠に買わせる
・対中国ODAの額を10倍増加させる
・「中国の内需拡大は世界の利益」などという口実で、中国の景気対策に金を出させる
・「中国の環境浄化は日本の利益」などという口実で、日本から金をしぼりとる
・「中国のインフラ整備は日本の利益」などという口実で、対中投資を強要する 等々。

参政権をもつ移民であふれる日本では、こんな政策がすんなりと国会をとおってしまうことでしょう。

●技術を奪う 日本には、世界に誇る「ロボット技術」「ナノ技術」「新エネルギー技術」などがあります。 中国は、「日中友好促進のために、共同開発をしよう」などと売国政治家に提案。 「中国は『安い労働力』と『外資』だけがたより」
なんてバカにされていたのが、いつの間にか 「中国の技術は世界一」 と絶賛される国にうまれ変わってしまいます。


●資源を奪う 一番知られているのは、東シナ海のガスでしょう。 しかし、日本の近海は「メタンハイドレートが世界一ある場所」
として知られている。 中国は、日本の政治家に「日中共栄のために、日本近海のメタンハイドレートを共同開発しよう!」
と提案します。 もちろん、金も技術も日本持ち。 でもとれたメタンハイドレートの分配は、「中国90%、日本10%」。
理由は、「中国の人口は日本の10倍。10倍エネルギーを必要としているから」だとか。
まあ、なんやかんやと搾取する方法は考えつきますよ。 そこで、皆さまに心からお願いがあります。

1、中国人の日本移民をすすめる
2、在日外国人に参政権を与える政策をすすめる
3、東アジア共同体をすすめる

この三つの政策を推進している政治家を、次の選挙で落としてください。

これらを支持している政治家は、自民党にも民主党にもいます。
(外国人参政権に限っていえば、民主党のマニフェストに入っている(!)) 彼らのいっていることを注意深く聞き、
日本が中国の「小日本省」にならないよう、ご協力お願いいたします。
(引用終了)

日本人の方は拡散願う

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

台湾の切り札

台湾の切り札のコメント欄が消滅しています。
読めません。工作か?

このブログも攻撃されてる!?

どうやらこちらのブログも博士の独り言と同じように、記事が表示されなくなってるようですね。明らかに異常です。サイバー攻撃を受けているんじゃないですか? 
ブログ主さんや読者のみなさんも、ぜひ「博士の独り言・闘魂編」で事情を確認してみてください。

筆者のブログ・攻撃を受ける
http://grandbee.iza.ne.jp/blog/

FC2からの状況報告

【ブログ】 blog34, 37, 40, 115 のメンテナンスにつきまして( 2009.08.10 )
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-459.html
【FC2】ログイン障害につきまして( 2009.08.11 )
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-460.html

FC2では定期的にサーバーのメンテナンスを行なっています。その影響かもしれません。
しかし原因が記載されていませんので何故?というのは不明です。もしかしたら実験かもしれません。

方法は全く知りませんがページの改竄ではなく猛烈アタックのアクセス超過だけなら本格的なサイバーテロではFC2だけでなく他のブログも影響受けそうですね。
思いつくまま
無料ブログ(Fc2ブログ, livedoorブログ, Amebaブログ, Seesaaブログ, Jugemブログ )
自家製・有料ブログ( WordPress(ワードプレス), Movable Type(ムーバブル・タイプ) )

灰色ですか

台湾では何やら重要な戦略が進行中みたいですね。
これはちょっと楽しみです。
昨日のエントリは参考にさせていただきました。
正直、その手があったかー!でした。
それにしても、アタックを受けるとは、あちらさんも余程必至みたいですね。

椿様ファンです

残暑お見舞い申し上げます。
いつも目から鱗の、ブログ主様、鋭いコメンテーターの皆様方、道を照らしてくださり、ありがとうございます。
でも、単純(すみません)な私は、椿様の啖呵にシビレます。

そうかな

胸がすく啖呵切れるのは、崗上虜囚さんとナポレオン・ソロさんでしょう。
論理的だし。
後味が良いし。
と、私は思うけど。

$様

私は、椿様のファンです。椿様は知識豊富で言うことも論理的です。絶対に引かないのもその自信の表れでしょう。

頼もしい限りです。

本文から引用
三通を受け入れたのは中国を油断させるためであり、時間稼ぎなの
です。台湾人は国民党も含めて、中国本土の人間を全く信用していま
せん。我々台湾人は戦前の日本の教育のお陰で、約束は守らなければ
人間の資格がないと、繰り返し教え込まれてきました。

しかし中国本土では通用しません。「中国人は約束を守らない」という
認識が台湾国民全てに共有されています。
以上引用終わり

さて、このしたたかさが貴方(日本人)に向けられていないと誰がわかるのでしょうか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/484-b582aac7

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。