スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマと中国の関係


オバマ大統領「中国重視」戦略経済対話G2論に現実味(産経新聞)

「中国に米国債を売却されれば、財政に致命傷を負うばかりか、ドル
の信任も揺らぎかねない、米国経済の最大のスポンサーとなった中国
の勝利宣言」と新聞は書いています。

オバマ大統領は「米中関係は世界のどの2国間関係より重要だ」と
最大限の言葉でへりくだっています。

アメリカの真意は何所なのか、無視された日本は今後どうなるのか、
について少し過去にさかのぼって考察してみたいと思います。

日本人の感覚からすればアメリカは誰が大統領になってもアメリカは
アメリカであると思っていますが、共和党と民主党では考え方がまる
で違います。それとバックのスポンサーも当然違います。

共和党は伝統的保守層とキリスト教原理主義に支えられ、伝統的に
親日反中であり,反共産主義で、強力な同盟関係による安全保障策が
基本です。

民主党は、マイノリティーに支えら、嫌日親中で容共主義的で、
リベラル思想の「大きな政府」志向です。

分かりやすく言えば西部劇に例えると、自分の利益しか考えない牧場主
が、町を牛耳り、その子分のカウボーイたちが酒場で傍若無人に
振舞って町の人たちに迷惑をかけている。

そして最後はシェリフのジョン・ウエイン対 牧場主に率いられた
悪者カウボーイとの戦いになります。もちろん正義の味方ジョン・
ウエインが勝ちます。

牧場主が民主党でジョン・ウエインが共和党です。エッと思うでしょう。
日本人は強欲な牧場主を共和党だと思っています。違います
気位の高い武士道の精神を持った、厳格な頑固者ジョン・ウエインが
共和党なのです。

民主党の政治資金を支えているのは、今回の金融崩壊で世界をどん底に
陥れた国際金融資本と三大ネットワークを中心とするメディア業界です。
どちらもユダヤ資本です。

米国ユダヤ人は金融による国際経済支配を着々と進め、欧州全域に
築いた金融業を中心にユダヤ・ネットワークの権益と資産を防衛する
ことを最優先し、アメリカ生まれのアメリカ人でありながら優先順位
は常にアメリカ国ではなくユダヤ人の利益優先なのです。

ユダヤ人ジョージ・ソロスは1997年のアジア金融危機を仕組んで
アジア経済を壊滅させ、ユダヤ支配のIMFを使って韓国経済をIMF
の管理下に置き、結果韓国の大手国際企業の多くがユダヤ資本に
なってしまいました。

経済クラッシュを仕掛けられて韓国はこのとき営々と貯め込んだ米国債
を二束三文で手放してしまいました。

日本に対しては日本金融市場開放である「金融ビッグバン」を強固に
要求、片方ではジョージ・ソロスが元大蔵財務官の榊原英資を抱き込
んで、超低金利政策と円安誘導政策を進めました。

ジョージ・ソロスに操られた榊原氏は、暴力的な介入をしてドル高
円安に誘導したために世界を混乱に落としいれ、市場の機能は完全に
脳死状態になってしまいました。

ジョージ・ソロスの手下になった榊原氏は円売り介入を事前にソロス
に連絡、相場操縦術でソロスは巨万のマネーを手に入れました。

日本人の誰も榊原氏を非難しませんが、私は戦後最大の売国奴だと
思っています。

その後ユダヤ国際金融資本は不況とデフレで苦しんでいる日本に
著名な経済学者であるポール・クルーグマンを密かに竹中経済財政
政策担当大臣のもとに派遣して、「調整インフレ」なしに日本は救え
ないと十分な紙幣をすることを提言、そして銀行の不良債権の早急な
処理を要求しました。

その結果として山一證券はメルリリンチに東邦生命はGEキャピタルに
長銀はリップルウッドにそれぞれユダヤ資本の手中におちました。

長銀の不良債権処理に税金で8兆円が投入され、その後リップルウッド
はわずか10億で手に入れました。まさにユダヤ資本の強奪です。

これら一連の強盗はクリントン民主党政権下で行われました。

クリントンは就任後記者会見で「米国の敵は日本である」と宣言しま
した。その言葉通りクリントンは米国に進出した日本企業を徹底的に
叩きました。

米国三菱自動車、旭化学、東芝、トヨタ、などとんでもない言い掛かり
で巨額の和解金を払わされました。セクハラ賠償訴訟や欠陥訴訟など
全く身に覚えのない事案で日本企業を窮地に追い込みました。

日本企業を叩くために捏造されたセクハラ訴訟ではアメリカ従業員が
逆にわが社にセクハラは存在しないと大々的な抗議デモを行いました。
東芝ではユーザーの誰もが欠陥を訴えていないにも関わらず、「欠陥が
無いと言う証明が完全に出来ないという理由で十一億ドルもの和解金
を払わされています。

これら一連のでっちあげの言い掛かりで損害賠償を起こすなど民主党
政権下のアメリカには法律も正義も存在していません。

この状態が続けば恐れをなした日本企業は早晩アメリカから撤退しな
ければならなかった。しかしブッシュ共和党政権になった途端、
見事なくらい日本企業のイジメがなくなりました。

アメリカに進出した日本企業はアメリカ雇用の10%も担っています。
撤退すれば製造業の無くなったアメリカには受け皿はありません。
良くわかっている共和党は同盟国日本を大切に扱うようになりました。

私が言いたかったことはユダヤ国際資本に票と資金を与えられた民主党
は我々がイメージするアメリカではありません。ユダヤ国家といっても
過言ではありません。本当のアメリカは共和党政権のアメリカなの
です。正義と信念の男ジョン・ウエインなのです。
民主党は中国と同じ拝金主義の邪悪な政党です。このことを理解しない
とアメリカという国は何も見えません。

そして民主党は中国マネーにどっぷりつかっていまや同盟国は中国に
なっています。

ユダヤ国際資本と民主党と中国のズブズブの関係を次回で推測して
みます。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

中国様の命令でF22を日本に売るな。
ワン(雨)!
なんですね。

これも知っておくべき 【関係 】

【相関図】 AKC版 民主党と愉快な仲間たち Ver1
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50877416.html#more

鳩山・ブリジストンとマスゴミの関係
高速道路が無料になる理由(わけ)
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1151551/

NHKと中国の関係  
NHK解体の歌♪&山手線ぐるぐる祭り
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41422142.html

大変わかりやすい言葉で易しく教えて頂きとても勉強になります。
アメリカの日本企業がセクハラ訴訟を受けたニュースは自分の記憶に新しいです。
この世界を牛耳っているのはやはりユダヤ資本なんですね。
自分のことしか考えない拝金主義は世界をめちゃめちゃにしてしまいますね。
でも相手はだれも太刀打ちできないくらいデカイ存在で、日本はどうしたらいいんでしょうか?
日本にはやはり自国の国益と国家戦略を第一にしっかり考えて実行してもらいたいのに、戦前と比べるとヘタレで情けないです。

オバマ大統領も小泉元首相とだぶって見えてきました。アメリカ国民も乗せられてしまいましたね。
共和党は親日だけど、民主党よりはマシなだけで正義とまではイメージはないです。かわりばんこで政権交代してるから、日本にとっては飴と鞭でどちらにも金を巻き上げられてる感じがします。

自分の国のことは自分たちで考えなさい、とこれが当たり前なんですね。
ネットの時代がきて、今までの歴史の捏造や自虐史観がばれて、一人一人がしっかりと自分たちの国を守るんだっていう考えに目覚めて新しい日本に生まれ変わろうとする時期にさしかかっているのかもしれませんね。

ここのコメント欄は、皆さん優秀な人ばかりでなかなかついていけませんがとても勉強になります。感謝です。

マケイン候補こそ ジョン・ウェインだった

オバマに負けてしまったが 共和党のマケイン候補こそ ジョン・ウェインとランボーを地でいったような人だった。
祖父・父とも海軍大将~海軍提督の3代目に生まれたマケイン氏は A-4攻撃機のパイロットとして 空母エンタープライズやフォレスタルに乗艦し ベトナム戦争に従軍、ハノイ近郊で撃ち落され 両腕骨折、脚にも怪我を負ったマケイン氏は ベトナム人に取り囲まれ 肩を砕かれ 銃剣で脚や腹を突き刺されたと云う。
5年半にも及ぶ捕虜生活で 氏の骨の髄まで共産国家の恐ろしさが染みこんでいたはずだ。
当然 マケイン氏が 大統領となっていたら 対中国政策は全く違ったものになっていただろう。
「 チェンジ 」 「 イエス ウィー キャン 」 
虫獄ロビーの巨額の資金援助によって選挙に勝ったオバマ・クリントンには 虫獄への御礼奉公が 待っている。
民主党の政治資金には どれだけ虫獄や半島の資金が混ざっているのだろうか。 どんな御礼奉公を するのだろうか。

竹中平蔵氏、パソナ取締役に


人材派遣大手のパソナグループは29日、小泉内閣で経済財政担当相や総務
相などを務めた竹中平蔵慶大教授(58)を8月26日付で取締役に迎えると発表
した。任期は1年。

【或る浪人の手記】より転載 
しかもよ、パソナって、小泉・ケケ中信者の嫌いな創
価の企業。 本当、小泉・ケケ中信者というのは、脳に蛆でも湧いているとしか思
えない情弱低能明き盲っぷりだ。 創価企業からの依頼で、創価企業が儲かる
ように法を改変する。
 少なくとも、派遣業の規制緩和というのは、こういうシナリオだったと解する事が出来る。

【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

本当に売ることができるのでしょうか?

支那の米国債って、為替相場において元の価値を低くするため、ドルを買い続けた結果らしいんですよ。 で、米国債を売ってしまうと、手元に大量のドルが溢れてしまうわけで・・・

このドルを元と交換しちゃうと、支那国内に元が溢れてしまうのでハイパーインフレが発生。そうでなければ、米国で国債以外の物(土地、株等)を購入するしかないわけで・・・

米国がそこまで、支那に、土地・株を売るかなぁ・・・バブルが再来すると思われ・・・あ、禿鷹にとっては、良いことか・・・米国民にとっては、たまったもんじゃないですね!

支那、米国以外にも多大な影響が出そうですねぇ。

自民党がジョンウエインたり得るのか

日本の民主党もマイノリティに支えられ、在日朝鮮人が支配するマスコミの援護射撃を受け世論を味方につけている。さしづめ、日本のジョンウェインは自民党。しかし自民党の大物議員で浮かぶ顔は金権、利権に浮き実を費やす尊大な老人たち。もはや軽やかに馬に乗りこともできないのに、その自覚があってか否か、国家観はなく私利私欲に奔走。日本の愛国議員はいったい誰なんだ。

帰化した議員はその旨立候補の際に国民に明確にするべきである。日本のためと清き一票を投じた相手が甘言を弄する帰化売国奴であったとは実に悲惨である。世論が政治、マスコミを主導し国民、日本国家主体に変えていかなければ日本の未来は明るくはない。

どちらも

民主党だけがユダヤ資本のコントロールにあるのではなく共和党もそうです。安全策のためにユダヤ資本は必ず両建て作戦できますよ。日本に対しては厳しい対応をとる民主党とまともな対応をとる共和党がありますが、これは拷問のテクニックのひとつで、強面の拷問をする者が最初にストレスをかけ、ついでやさしく強面の者より守る者(あんなやつはいやだったろ。タバコでもどうだいなんてね。)を対応させるのが彼らのユダヤ資本のやり方です。
 アジアを日本に親しい態度をとる共和党と支那に親しい態度をとる民主党とが交互に政権をとり、アジアを分割支配するのが彼らのやり方ですよ。
 またオバマ大統領は本当は共産主義者かもしれませんね。

2009/07/31(金) 11:37:58| URL| 愛信 #EBUSheBA

電波愛信、妄想乙w

ガンバレ、『そよ風』売国奴政党に負けるな!

日本を愛する女性の会、そよ風は民主党の正体を暴くために街宣をやります。
8月4日 阿佐ヶ谷駅前 8月6、7日(場所は未定)日本女性の誇りと根性でぶ
つかります。
よろしくお願いします

【ねずきちの ひとりごと 】オススメ動画。麻生さんを応援しよう!コメントより転載


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi


ネット街宣愛信w

「密入国の韓国人を追い詰める対馬海上保安庁」
http://www.youtube.com/watch?v=TRr4SeyJBwQ
「対馬・厳原港で合同テロ対策訓練 海保など連携や手順確認」
http://www.youtube.com/watch?v=tvmnhjWHY0o&feature=related

ユダヤ国際資本というのは確かに力はあるでしょうけれども、権威とか尊崇はけっして受けられない立場の人たちであろうと思いますが彼らはどんな未来を描いているんでしょうね。本来は選民として神に選ばれた民であるとの自負心を強烈にもっているにもかかわらずもっとも卑しい仕事をしている。
”素晴らしき哉、人生!”のよう銀行家ならいざしらず、単にさげすみのみうける金持ち、そんなふうにしか見えないですね。
精神的な自己破綻などというものはとっくの昔にどっかに置き忘れてきたんでしょうね。かれらの金儲け主義のおかげで世界中で多くの人たちが飢えに苦しみ死んでいくというのに。今地球上にある食料をある程度均等に分配すれば全ての人類が食べていける事実は彼らがもはや神の選民ではなくなったことの証でしょう。

知らない人がいるかもしれないので貼っときます。

麻生太郎の心あたたまる話
http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI

世界の他の2国間関係同様重要

>オバマ大統領は「米中関係は世界のどの2国間関係より重要だ」と最大限の言葉でへりくだっています。

これは、マスコミの超訳だという話が出ていますね。

以下は、cnn の記事ですが、「どの2国間関係より重要」ではなく、「世界の他の2国間関係同様重要」と言っている様に思えます。本音はどうだか知りませんが。

U.S. and China launch 'new dialogue'
http://edition.cnn.com/2009/POLITICS/07/27/us.china/
>"The relationship between the United States and China will shape the 21st century,
>which makes it as important as any bilateral relationship in the world.
>That reality must underpin our partnership.
>That is the responsibility we bear," Obama said.

ロイターではこうなっています。

オバマ米大統領、米中関係の強化を呼びかけ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-10236120090727
>「米中両国の関係は21世紀を方向付ける。世界のどの2国間関係にも劣らず重要だ」と指摘。「この現実が米中関係を下支える」と語った。


共同通信社の訳。この配信を元にして作成された各社の新聞も、この表現になっているようです。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072701000893.html
>開幕式に出席したオバマ米大統領は「米中両国間の関係が、21世紀を形づくる。世界中のどの2国間関係よりも重要だ」とあいさつし、


さて、どう考えるべきか。

イギリスのポンドが世界の基軸通貨であった時代から、米ドルが基軸通貨となり、長い冷戦構造の期間を経て、今があるのですが、背後にあるのは、常にユダヤ金融財閥の操りがあったと聞いています。

米国の大統領も、民主党と共和党で、都合の良い人物がユダヤの闇の勢力に操られ、世界の経済も、それぞれのトップが、操り人形がごとく、ユダの金儲けのために動かされているとの闇の話もあります。

資本主義経済の元祖はアダム・ズミス。共産社会主義の元祖は、カール・マルクス。どちらもユダヤ人。この絶対に対立する経済イデオロギーの衝突の中に莫大な儲け話のネタが生じ、最後の晩再会でイエスが予言した裏切り者が出るとしたのもユダだった。

まぁ、このような神話みたいなことをどれだけ信用できるかは、さておいて、国際経済における、ロックフェラーやロス・チャイルド財閥の影響はしばしば聞く。特に、エネルギーの利権や、金融界では強烈である。

米国における、報道機関、金融機関、オイルなどの天然資源、芸能界、貴金属業界、不動産などの産業は、ほとんどユダヤに握られていると謂っても違いないであろう。そして今度は、金のなる木、ジパングへの興味を持ち始めているのかもしれない。

その手先は、シナの胡錦濤、温家宝、韓国・朝鮮と民O組織、朝O総連、これらは創価や統一教会などのカルト他、公O党、社O党なども含まれるのかも知れない。要するに隠れユダヤの手法を用いているのが、在日関連の企業でもある。日本のマスコミはNHKも含め新聞は、ほぼ全部と謂うほど、シナと半島系の帰化人に制圧されているから、ニュースなどの情報操作は、ほぼ完璧にやられている。さらに、芸能界は、在日韓国・朝鮮人なくして、紅白歌合戦も開けない。サO金、風X俗、パチOO屋、霊O商法、これらは、巧妙な歴史捏造や歪曲をもって、日本国内で不合法であっても、あらゆる、政界や警察、法曹界の公権力、教育界また多くの産業界にも根を張っている。

これらが、日本乗っ取りを考えているのがわかっているのに、日本に巣食う癌は、なかなか根絶がむずかしい。さて、我等のジョン・ウエイン、麻生首相は、本日マニフェスト発表をネット上で行った。理由は、国内のマスコミはろくでもない、偏向報道あるのみと分かっているからである。しかし、一国の与党の首相の生放送をしないNHKは、もはや日本の公共放送局とは謂えず、シナの広報局になっていると感じたものである。民放に至っては、完全無視!こんな国は、世界でも北朝鮮ぐらいだと謂ってよい。

名無しさん

米中関係は世界のどの2国間関係より重要だ
に関しては、青山さんの解説をご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/e1c60d481c66295caa4cecbcc75aaea4

鳩山代表の「政権交代」の一点張りもオバマ大統領のYes we canの真似なんでしょうかね。

中身もないくせに政権交代だなんてほとほと呆れますよね。

ネットで語られていることと・・・テレビ等のメディアで語られていることの違い、隔たりがとてつもなく大きいのですが収集して解決できるのでしょうか?
表にあるテレビ等のメディアは、まったく信用されていないと思うのに相変わらずで、最近は、テレビでの政治的な話題を避けるようになりました。
本当のことを知ることが出来ないと思うように・・・

また、何故にテレビはお笑い系の人たちを出して、あらゆる場面に登場させていて、異常に感じるのは私だけでしょうか?ちっともおもしろくないのですが・・・どうにかならないのかぁーと・・・日本が危機にあるのが分からないのでしょうか?
裏のネットは、心配して思ったより盛り上がっているのに・・・何だか別の世界にいるような・・・
お天気も冴えないです。梅雨が終わらないような・・・蒸し暑さだけが覆っている。この何とも言えない閉塞感は何処から来るのだろう?
日本は、何処へ向かっているのだろう?

【チャンス到来】

衆議院選が近づいて来ています。
そこで、
選挙権の有無にかかわらず、
皆さんの要望なり、批判なりを、
政党の幹部に、直に、生で訴えることができるチャンスが到来しています。

早速、試してみました。
みなさんも、悶々と内に籠って悩み、体によくない状態に陥っているのではないかとお感じの方々がおられましたら、
お試しあれ。

- - ― ― ― ― ― ― ― ― ―
おや、今日はビラ配りしているな(300m程離れた地点から)。
道行く人達に挨拶してるが、
殆どの人が脇目もふらず、ビラも貰っていないじゃないか(10m地点)。

「お早うございます。お早うございます。・・・・」

2人か、おや、テレビでよく観る若手ホープの××もいるじゃないか(5m地点)。
よし、この際だ、××に面と向かって言ってやろう(2m地点)。

「あのー、おたく、生活第一といわれてましたよね!」(30cm地点)
「国民の生活第一です!」(30cm地点)
「それじゃ、これから、その上に、日本と言う言葉をつけて、『日本の国民の生活第一です』と言うようにしてもらえますか!」(30cm地点)
「ハイ!」(30cm地点)
- - ― ― ― ― ― ― ― ― ―

このことから、色んなアイデアが浮かんできそうですね。

でも、ここで、
「一人じゃ効果ないよ」と考えるか、
「二人,三人と増えて行けば面白い効果が出てくるかもしれない」と考えるのか。

考えて、行動し、考察し、さらに行動しなければ、何も変わらないどころか、
皆さん、悪くなって行くだけだと思いませんか。

ユダヤ国際金融資本に係わりたくないところではあるけれども付き合わざるをえないのが国際社会のなかにおかれた日本あるいは世界というべきかもしれないですね。
その存在が大きすぎてちょっと理解しがたいところです。素人的には日露戦争の戦費を融通してくれたのがユダヤ資本だったぐらいのことしか知りませんが、ユダヤにもスファラディとアシュケナージの2系統があり複雑でわかりにくいですね。工学系なので余りこういった経済方面の話題に興味はわかなかったのですが勉強になります。
とはいっても現状では衆院選挙のほうがよっぽど気になるところではありますが。

ニコニコで見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7783064
ニコニコ動画にあった「民主党の危険性を身内に話してもなかなか上手くいかないかたへ」という動画です。字幕動画ですがBGMも素敵です。身内の説得も難しいですね。そういう時の動画です。ぜひ参考にされてください。

民主党が中国よりなのは100年以上前からです。今更驚くべきことはありません。

中国は深刻なバブルにまた突入中。アメリカは最早どこでもいいからどこかのバブルに頼らざるを得ないぐらい追い詰められています。

さてさて、そのアメリカのトップのオバマさん。どこで生まれたのかはっきりわからないようで、アメリカ国内でオバマの出自をはっきりさせろと訴えを起こしている団体が出現しました。

オバマさんの足元から危機が迫っているようです。オバマさんが実はアフリカ生まれなんてなってしまうと、彼は辞任。ヒラリーが晴れて大統領。そして世界は最悪の方向へ。

へりくだるオバマ大統領

>あきちゃさん
情報ありがとう。今こちらでも気づいて、書き込もうとしたところでした。

コシズミは中国共産党の工作員
必至で逃げるウイグル人を必要に........ 【近めの映像】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7587829
ttp://www.youtube.com/watch?v=gcvFDCGboLE
ttp://www.youtube.com/watch?v=Wv0eFBjKSwM
ttp://www.youtube.com/watch?v=6eUNhjdBLXg
http://www.youtube.com/watch?v=aTywG7gPFUg
まさに民族虐殺のジェノサイド!
これ見ても民主党の移民受け入れを賛成する人いるのか!
民族対立の原因を作り上げてしまうことは
絶対賛成できない。
中国共産党の正体(日本で起きてる一致する情報源)
ttp://www.youtube.com/user/fWqWZB
「スイス政府民間防衛」「反日の実態」
で検索して日本の現状を知って下さい。

こんばんわ!オバマ大統領の弟は広東省でビジネスをやっていて中国人と結婚されているそうです。(チャンネル桜の番組による)
民主党はもう中国とズブズブですね。

「今日のウイグルは明日の台湾、明後日の日本」その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7661271

小沢一郎は朝鮮人

民主党の正体
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2645

共和党といっても親日とまでは言えない。
民主党よりはまともという感じではあるが。

それにしても民主党に政権交代してしまったのは
日本にとってかなり痛い。
広島・長崎に原爆を落とした時の大統領も民主党だ。

クリントン夫と上海の関係

クリントン夫(元大統領)と言うと、反日の権化、「愛国無罪教育」の元凶江沢民との「蜜月」を思い出します。
この忌々しい上海人が率いる上海閥については、東南アジアや欧米に散らばる少なからぬ華僑・華人も支持していると聞きます。

クリントン夫はかつて、「頭越し外交」で日本を押し潰しましたが、オバマはただの「空気読めない外交音痴男」との評判が立って来ましたね。
(クリントンも、北朝鮮を含む極東外交は失敗だったと思いますが。)
この大統領、一部で「黒いノムヒョン」とも言われ始めているようですが、大丈夫なんでしょうか?

ユダヤの陰謀?「日本サラダボール化計画」

中国、2100年には先進国=日本も「人種のるつぼ」-米社予測
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200903/2009032800109

 ↑
完全にアメリカ(というよりはユダヤか?)の理想と願望を表現した記事だと思います。
中国が東アジアの経済大国としてこの地域を牛耳り、日本は、複数国籍、移民受け入れ、外国人参政権などの大盤振る舞いによって「人種の坩堝」となり、ユダヤの支配下に入るべきだ…。
なんか、そんな戦略が透けて見える気がするのです。
この戦略に完全に乗ってしまっているのが、日本の民主党(特に地球市民的左派)と経団連です。

実質「小沢民主党」の正体

対日工作の傀儡・小沢一郎氏 西松建設の違法
献金事件(公設第1秘書起訴)により、民主党
代表を辞任したかに見せた小沢一郎氏だが、現
在も代表代行として同党首脳として、また実質
的な代表として院政を敷く体勢にあるかの実態がある。
---中略---
そのために、総力を挙げている証左であろう。
今後をじっくり観察していただきたい。新聞を
はじめ、メディア報道の多くは、小沢民主党の
総選挙での勝利、政権奪取の動きを巧みに幇助
するであろう。民主党の政権奪取と云うより
は、中国共産党の意図は、小沢一郎氏を中心に
据えた「中国共産党の日本版キャビネット」の
設定にあると指摘しても過言ではないだろう。

神風特攻隊「真実はどこに」はこちらをクリックして下さい
【神風特別攻撃隊の言霊】
8月30日は日本独立の戦い、全軍出撃の日です。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

通名を徹底的に糾弾しよう!

日韓併合は終わったんだよ朝鮮名を使え。

大日本史番外編朝鮮の巻
http://mirror.jijisama.org/

民主党は移民受け入れに積極的な姿勢を持つが、日本人のいない日本列島になるならば、それは特亜の範囲が多少広がることだけであって人類にとってなんの益にもならない。それよりも日本は緩やかな移民政策をし、日本という世界のモデル国家としての立場を明瞭にして、磨きをけるべきだと思う。日本はそれにふさわしい文化を世界に発信し続けることができると思う。
中国という国はある程度強権的な政府でないとまとまらないと認識する人が多いし(できればチベット、ウィグル等は別国家となるべし)、半島は個から国家までばらばらでまとまりがなく両国ともある程度距離をおいた関係が望ましい。
世界のなかにこれこそが目指す国家像だというような国家があってもよい。日本にはそれが可能な数少ない国のひとつだと思う。日本人はこの国の伝統を守っていく義務があると思う。民主党の党首のかかげる友愛は日本にとって害あって益なき主張です。

エントリーとは関係ないですが、こうゆー馬鹿もいます。これで、ネットワークビジネスを極めたと思ってるのですから、話になりません
ここに集う方々なら、下記のブログ主の低次元さが分かると思いますw

http://sam15.blog122.fc2.com/

オバマ民主党政権に望む事

 米国民主党の歴史から云って、大きな戦争を引き起こして来たという事実が有ります。

 第二次世界大戦は勿論、朝鮮戦争、ベトナム戦争と長期化し、大量の死者を出すに至った大戦争は全て民主党政権下で起こったモノです。

 勿論、日本を空襲したのも、原爆を落としたのも、民主党の大統領の決断です。

 何処が、平和的でリベラルだというのでしょうか。

 近年のコソボ爆撃もクリントン政権下での決断でしょう、無辜の民間人が被害を受けるのが判り切って居る状況でやって居るのですから、人道主義が聞いて呆れます、それとも、民主党の言う人道の「人」とは、アメリカ人しか指して居ないとでもいうのでしょうか。

 「ユダヤ資本が・・」というお話ですが、私は世界の経済を牛耳って居る勢力は、ユダヤ資本だけではないし、ユダヤ側も「ユダヤ教徒」という一つのワードで括れるほど単純なお話ではない様に思います、確かに世界の名だたる金持ちはユダヤ絡みではありますが、ユダヤ同志が一枚岩でもなければ、相対するものと手を組まないとは言えないでしょう。

 確かにSWC等が表立ってユダヤ擁護活動をしていますが、こういう活動は、同時にユダヤ族が世界の圧力団体である事を吹聴し、ユダヤ教徒で成立する国家や団体が、警戒を要する集団だと、喚起しているのと同じ事だと思うわけです。

 本当に世界の黒幕である連中は実は姿を見せなくし、人々の恨み辛みから身を避ける様に振舞っていると私は思います、家族共々自由な市民生活を送ろうと思うのなら、決して、テロや誘拐の標的にされる様な目立つ活動などしないでしょう。

 ユダヤ勢力も民主党の後ろ盾としては、大勢力である事は間違いないのでしょうが、反ユダヤ論だけに偏って読むと、大変な間違いを冒す様な気がするのです。

 ユダヤ族には、歴史から、実際に見られる習俗から、亦、戦時中の日本の行動から、日本国、日本民族へ大層大きなシンパシーを持っている者もいれば、頭から毛嫌いして居る連中も居ると考えるべきでしょう、ですから、「ユダヤだから」反日だ親日だとはいえないと思います。

 ユダヤが戦争好きというのは、昔、兵役がないのに、貴族の金庫番に取り入り、戦争でギャンブルをしていた欧州貴族達の胴元をやって、しこたま儲け、自らもそのギャンブルで財をなした事への、欧州庶民の反発から出た話だと思います。

 但し、金儲けには目がないのは確かだと思います、金儲けに成れば、どちらにでも着くし、情況に拠っては、恩人に刃を向ける事などなんとも思わないのは、旧約聖書に裏切りの話が山ほど載って居る事から判る話です、究極、彼らは生き延びる事を至上命題としているのですから、勝ち残るための手段として最も力を発揮する金に目がないのでしょう。

 やや脱線気味です。

 戦争の利得の云々は別にして、民主党に戦争を唆し易いのは、民主党の主張が理想主義に拘泥しているからではないでしょうか、理想主義が判り易く簡明なのは当たり前ですが、嘗てのキューバ危機の様に、行き詰まり易いのも事実です。

 クリントンは唯の目立ちがり屋の利権屋でしかなかったけれどアメリカの経済力が未だ十分だったから8年も務まった、しかし、代ったブッシュも経済無策で、自分の利権の為の政治=戦争屋一辺倒でしかなかった、16年間も、否、ブッシュシニアの時代から数えれば、20年も戦争と利権の政治が続いた事になります。

 オバマは、是に飽き飽きしていた米国民が心機一転を望んで、クリントン妻を却下して選んだのですから、其れなりのものを未だ見せていないと私は思います。

 唯、日本にとってオバマが好ましい存在かどうかは、判りません、ですが現実的にいってオバマが有効な経済施策を実行するに当たり、日本政府や日本企業の協力を第一に求めるでしょう、嘗ての民主党の様に、カビの生えた対日不信感だけで、無理強いすればよいとの、耳打ちには、疑念を持っていただきたい、と思っています。

 共産主義者を信用して居ては、全体主義者への道を歩む事になると早く気が着いてほしいですね。

闘う相手は民主党ではなく反日マスコミ

麻生総理の自民党マニフェストが公開されました。新聞紙面ではその内容が書かれています。しかし、テレビ報道番組を見ると自民党マニフェストの言葉がありません。NHKも同じです。

日本の癌「反日マスコミ」は徹底的に「自民党マニフェスト」報道を無視する作戦に出ました。国民に知られたくないからです。

民主党のHPでも政策集を見ることが出来ません。「外国人への参政権付与」「従軍慰安婦への賠償」「夫婦別姓」など国民に知られたくない政策があるからです。

民主党が支持者に送っているインタネット配信のメールでもマニフェストのダウンロードが出来ません。画面上は出来るようになっています。が、私のPCが古いのか、ダウンロードすると「壊れています」といったメッセージが出ます。

何を恐れているのでしょうか。マスコミが民主党を擁護する以上、日々の路上で真実を国民に伝えるしかありません。ネットだけではだめです。

昨夜は「お父さんは同じことを言うな」と家族に言われました。それでも言わなくてはいけません。黙っていると「民主党独裁意国家になります」

私の思いすぎでしょうか。ブログと異なる投稿で申し訳ありません。

どうして?

自民党のネットCMをTVで流さないのは何故でしょう?

v-239 【自民党ネットCM】プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0

【闘う相手は?】

「闘う相手は民主党ではなく反日マスコミ」

「にっぽんじん」様、全くその通りだと思います。
できれば、
その対応方法についての意見が続出し、議論が盛り上がると良いですね。

日本の国家の現実を知りましょう?
日本の置かれている立場の処遇を確認しましょう。
国家とは、なんなんですか。 ! ! !
日本の国民って存在してるんですか・・・・・。

>■米・中・韓――売国と自虐の構造を断つ・・・レポートによる(コピペ)
作成日時:2005.4.24
『ほそかわ・かずひこの<オピニオン・サイト>』   <オピニオン(国際関係)>

アメリカは、貿易赤字と財政赤字の双子の赤字を抱えている。それゆえ、金がたくさんあるわけがなく、普通は金融引き締め政策を行うべきところである。ところが、アメリカの投資会社は、ありあまる金をもって、日本への金融や銀行の増資などにどんどん進出している。その金はどこからくるのか。日本からである。日本の金が還流して、日本企業の買収に使われているのである。
 
 日本経済は、ものづくりを基本に置いている。それが資本主義経済の本来の姿である。優秀で魅力のある自動車や電機製品は、消費者の購買意欲をひきつける。その結果、日本は貿易黒字国となっている。

実は日本はバブルの時以上に、金あまり状態になっている。大企業は、銀行にどんどん借金を返している。逆に、銀行は、いろいろ理由をつけて中小企業から融資を引き上げている。そのため、日本国内では金を融資するところがない。そのためジャパン・マネーは、アメリカに流れていく。

その金で日本は、アメリカ国債を買っている。アメリカ国債を買うことによって、アメリカの赤字を日本が埋め合わせているのである。ここで重要なのは、日銀が、金利ほとんどゼロの政策を取り続けていることである。これは、日本の金をアメリカに誘導し、アメリカ国債を買うように仕向ける政策だろう。日本の指導者が、アメリカに強制されて行っている政策だろう。

日本から流出した金は、形を変えてアメリカ人の金となって、日本の買収に使われている。アメリカは貿易で損をした分を金融で取り返しているのである。最も典型的な例は、日本国が3兆円の援助をした新生銀行を、アメリカの投資会社が10億円で買って7千億円儲けた話だ。これは日米間に出来上がってしまった国際経済の仕組みによる。

 今の日本は、アメリカの金庫になっている。アメリカは他人の金庫の中に、手を突っ込み、好きな時に好きなだけ持ち出せる。だから、貿易赤字を改善しようと本気で思ってはいない。汗水たらして働かなくとも、上がりを吸い上げる仕組みを作り上げたからである。パラサイト現象である。金融奴隷といっても良い。

既に日本の優良企業の株を40%、50%と持つアメリカ企業が多数出ている。そのうえさらに、日本は、アメリカ企業が一銭の金も払わなくとも日本企業を買収できるという、恐るべき株式交換の方法を実施するよう、アメリカから求められている。今の日本は、これを拒むことができない。せいぜい実現を遅らせて、衝撃を和らげるのが精一杯である。

現在、日本は膨大なるアメリカの債権を持っていながら、経済にも外交にも生かせない。持っているだけで、使えない債権だからである。今後もアメリカの貿易赤字が増え続けると、ドルの価値は年々下がっていく。そうなれば、日本の銀行が持っている債権は、何十兆円という膨大な損失を蒙ることになる。宗主国と保護国の関係のようだ。

 どうしてこんなことになったか。奇蹟の高度成長を成し遂げ、世界一の経済大国になったはずだったのに。まさにそこまで行ったからこそ、アメリカは日本を抑えにかかったのである。大東亜戦争で最初は日本が圧勝していたが、ミッドウェー海戦から逆転し、最後はアメリカに惨敗したのと似ている。

根本原因は、わが国は、国防に決定的な弱点を持つ欠陥国家だということにある。現行憲法は国防を自ら規制している。そのため、ソ連を崩壊に追いやったと喜んだのもつかの間、軍事大国化した中国や核開発を進める北朝鮮の脅威に対し、自分で自分を守る力がない。責められれば、してもいないことまで謝罪してご機嫌を取り、いざという時にはアメリカに守ってもらうしかない。それも絶対的な保証はない。日米安保条約には、必ず守るなどとは書いてないからだ。

 現行憲法を守る限り、自ら得た富によって自分を他国に売るという売国行為と、冤罪とわかっていて謝罪する自虐行為を続けることになる。GHQによって押し付けられた憲法を放置してきたことが、いよいよ本格的な影響を及ぼしてきているのである。現行憲法に固執し、永遠の金融奴隷、無期の冤罪人に甘んじるか。それとも憲法を改正して防衛力を高めたうえで、アメリカと真に対等な関係を結び、周辺諸国にもの言う外交を行える国となるか。日本人はぎりぎりの選択を迫られている。

★ 『ほそかわ・かずひこの<オピニオン・サイト>』
米・中・韓――売国と自虐の構造を断つ

http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion12.htm#_■売国と自虐の構造を断つ

         「ふるさと」

軍事情報「警報!少数派が全体を牛耳る日本的病理」

by 大礒正美 (重要です。)
国際政策コラム<よむ地球きる世界>No.123 by 大礒正美
(国際政治学者、シンクタンク大礒事務所代表)
平成21年7月29日警報! 
少数派が全体を牛耳る日本的病理 自公連立政権が少数派の
公明党に振り回されてきたことは、もう誰でも知っている常
識だ。その弊害が民主党政権になると致命的なまでに悪化す
る。そのことを国民は今から十分認識しておく必要がある。

詳細、続きはこちらをカッチとね。
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

保守の方々、もうそろそろアメリカに振り回されるのいやになってるんでしょうね。イラクフセイン攻撃あたりから真性保守の方々はアメリカの独善性とエゴが鼻に突いていて、いや、年齢によってはベトナムの頃からおかしいと思っていたのかもしれませんが。 経済は日本より中国にすり寄っているのは良いことなんでしょうかね。日本がアメリカのために国民の預貯金吐き出すことは無いと思ってか、中国の金をアメリカにさらに取り込みたいのかとおもうけど馬鹿だよね。F-22を日本向けに売らない決定したみたいだし、台湾・日本を中国から護る意志も弱そうだからこのままだと3年すれば日本は核武装一歩手前までいくでしょう。9月からの鳩山民主の失政はその動きを返って加速することになる。 この流れは日米の民主党が意思に反して作っていくというところが皮肉だし、中国のチベット・ウイグルは弾圧すればするほど分裂の火種となる。これから東アジアはメチャクチャですわ。

私たちは今自らの国家というものに対して正面を向いて見つめ直す時に差し掛かったのかもしれないですね。今まで成り行きに任せてきた付けがようやく逃れられないところまで来てしまったような気がします。今まで余りにも安穏に過ぎたと言えるでしょう。
ようやく日本という国家が危機の淵にいることを自覚する時を迎えたといえるかもしれません。明治維新以来昭和初期まで日本の置かれてきた立場はいつも危険な状況にいるように見えて実はそうではなかったのかもしれません。日本はここ数十年平和そのもののように見えてきました。しかしむしろ今この時代こそ危機的な状況にあるように感じます。たとえれば昭和初期までの危機は外患にかかわるものだがここ数十年の危機は内患にかかわる危機と思われるからです。このブログをご覧の皆さんはとっくのむかしにそんなことは気付いていたよとおっしゃるでしょう。日本国民の一人としてそういう思いを強くする昨今です。

通名という偽名制度を廃止しよう

在日朝鮮人の通名を廃止しよう
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/3500/1153834078/

【朝鮮人は嘘つき民族】 「創氏改名」は強制?それとも任意?
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kawa777&articleId=10153938687

大日本史番外編朝鮮の巻
http://mirror.jijisama.org/

アメリカは一つにあらず

>民主党の政治資金を支えているのは、今回の金融崩壊で世界をどん底に陥れた国際金融資本と三大ネットワークを中心とするメディア業界です。どちらもユダヤ資本です。
>米国ユダヤ人は金融による国際経済支配を着々と進め、欧州全域に築いた金融業を中心にユダヤ・ネットワークの権益と資産を防衛することを最優先し、アメリカ生まれのアメリカ人でありながら優先順位は常にアメリカ国ではなくユダヤ人の利益優先なのです。

国際金融業者にとっては“儲けてなんぼ”ですからね。
共同体(国家)の維持には必要であっても、儲ける為(商業活動)に障害となるならば排除する。そのような体制(市場環境、国際環境)を構築する。とういうのが彼らの流儀でしょう(究極の自由主義経済、無国籍主義)。
当然、そのような思考をする者たちには、共同体(国家)への愛や責務など存在しないと思われます。
ですから、彼らの影響下にある政治勢力は、国家を維持・永らえさせる為の政策(地政学に基づく外交、保守主義に基づく内政)を無視した政策を実行するでしょう。

江戸時代、士農工商として商人が最下層とされた所以でもあります。その意地返しとして、かつて日本には商人道という規範がありましたが、戦後復興を牽引した昭和40年代の経営者を最後に、もう消滅したようです・・・・・・・


>クリントンは就任後記者会見で「米国の敵は日本である」と宣言しました。その言葉通りクリントンは米国に進出した日本企業を徹底的に叩きました。

ご指摘の通りです。
これも指摘されていますが“アメリカ民主党の考え=全アメリカ人の考え”ではありません。
アメリカは議会、世論等のチェックアンドバランスで成り立っていますので、アメリカ内部に日本の味方を作っておけば、アメリカ民主党発の対日暴風雨を緩和出来ます。
(第二次世界大戦時、日本が直面したように、全アメリカ人を敵にすると、歯止めがききません)

さて、アメリカ内部の日本の味方候補ですが、
日本が“組めるアメリカの勢力”は共和党(の一部)と国防省でしょう。故に、彼らを失望させない事が重要になります(主に、軍事面での日米協力)。

湾岸戦争時、日本が自衛隊を派遣していたら、クリントン政権といえども、あそこまで露骨な日本潰し政策を推進出来なかったと思います。

アメリカ民主党は日本には有害

>共和党と民主党では考え方がまるで違います。それとバックのスポンサーも当然違います。

過去、紹介していますが、
共和党と民主党にかんする深田匠氏の記述を再度紹介します。

-日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 / 深田 匠-
「アメリカは」二つ存在している! P.262-293
http://jpn.yamato.omiki.com/documents/two_america/4-1.html
(引用開始)
 アメリカの国際戦略を解析していく上で、まず共和党と民主党はまったく対照的であることを理解してもらう必要がある。
(中略)
 まず民主党のカラーについて言えば、労働運動やマイノリティの集票力が大きく、嫌日親中で容共主義的・国際主義的で国連へのスタンスも好意的である。内政面では、中絶完全自由化・死刑廃止・不法移民容認・労組重視・結婚制度反対・同性愛容認・宗教多様化容認などが特徴であり、いわゆる「大きな政府」志向のリベラル思想の政党だ。

 一方、共和党は伝統的保守層とキリスト教原理主義勢力(三百万人を擁する「クリスチャン・コアリション」を筆頭とする福音派)の集票に支えられ、伝統的に親日反中であり、反共産主義の思想が強い政党である。力による秩序と強力な同盟関係による安全保障策が基本であり、国益重視の反国際主義で、国連に対しては反感を持っている。内政面では、中絶禁止・死刑制度存続・家族制度重視・不法移民反対・銃規制反対などが特徴で、いわゆる「小さな政府」志向の伝統的保守思想の政党である。
(中略)
 民主党の方針を知るために分かりやすいのは、クリントン政権下における民主党系シンクタンク群のレポートであろう。それらのレポートでは
「中国が国際秩序に対する脅威だと主張している保守派の見方は単純すぎる。中国は柔軟性があり、アメリカは中国に的確に友好的にコミットしていくべきである」
「もし日本が本気で再軍備を行ったら、二〇二〇年~二〇三〇年までには軍事大国化して、アメリカが唯一の軍事的強国ではなくなってしまうリスクがある。日本の軍事的自立は抑えるべきである」
「日本は中国や東南アジアに対して、ドイツを見習って徹底した謝罪を行い、従軍慰安婦その他の戦後賠償を実行するべきである」
等々といった趣旨の文言が並んでいる。つまり中共は勿論のこと、日本の左翼が読んだら大喜びしそうな内容に満ちているのだ。
 
 クリントンは就任後の記者会見で国際経済競争力について述べる中で、世界中のプレスを前に「米国の敵(エネミー)は日本だ」と発言した。アメリカ大統領の口からエネミーという言葉が日本に対して用いられるのは、講和条約発効以来これが初めてである。その言葉どおりクリントンは日本を「防衛タダ乗り」だと非難して、貿易輸入の数値目標を強固に日本に押し付けたが、この時期クリントンの命令でCIAは通産省の電信電話を盗聴していた。これはもうとても同盟国とは呼べない関係だ。

 一方、一九九五年九月に沖縄で米兵の小学生暴行事件が起こった際、日本の左翼は大々的な反米デモを展開したが、このデモを見た共和党は怒るどころか逆に「クリントン政権は貿易戦争をしかけて反米感情を煽り日米同盟をぶち壊している。民主党は現在の対日政策を転換せよ」と議会で激しく追求している。これは金よりも安全保障を優先させる共和党らしい政治反応である。
(引用終了)

米国オバマ政権は、やはり米中2国関係が、プライオリティーNO.1と発表しましたね。日本が米国債を一番所有していた時期に、橋本首相が米国にて、「実は我々は、米国債を売ることの誘惑に何度か遭遇した」と謂った途端に、米国の株価が急落したことがありました。

今度は、シナが、米国債の一番の大量保有国で、日本は2番の位置にありますが、多少減少傾向です。この状態をどう捉えていいのか、まだ判断がつく時期ではありませんが、シナは明確に大量米国債保有を、経済・軍事的武器として位置づけているようです。

それも、橋本首相のようなアホみたいに公然とそれを米国で謂うのでなく、巧妙に米ドルをIMFに投資したり、米国以外での貿易の決済をユーロにしたり、人民元の機軸通貨化さえ狙っているようです。

米国が国際戦略としていた、人権問題、言論・報道の自由、軍事的な覇権は、このままでは、シナに封じ込められるのではないかと危惧します。オバマがロシアを訪問をしたとき、ロシアの要人が握手を拒んだ意味が少しずつ分かって来ました。ロシアもリーマンショック以後、深刻な経済の低迷に陥っていますが、軍事的には、キリギスに戦略的ロシアの軍事基地をおくことに合意したとの情報を取得しました。キリギスには、米国の軍事基地もあり、これが何を意味するかは、多少時間が必要でしょう。

米国としては、NATO軍を中心に、ロシアの旧ソ連CIS諸国を取り込み、ロシアの軍事拡大を封じ込める意図を感じます。現時点では、米国は、シナ中共の軍事を、米国への直接的脅威とは捉えていないのではないかと推察します。しかし、このような米国の外交・軍事戦略は、日本や台湾にとっては、気まぐれで迷惑な話です。

オバマが大統領に選出された後、クリントン国務長官が、日本との関係を重視するかのように、最初の訪問国として日本を選択しました。しかし、米国、民主党の裏の思惑は、決してそのようなものではないでしょう。

要するに、シナと日本を天秤にかける。すなわち、第二の大量米国債を抱える日本にも、更なる米国債保有の圧力をかける意図が見え見えのような気がします。シナは、日本のように信義を重んじるような国ではありません。したたかに、逆に米国を操るかも知れません。そのような時にあって、日米同盟依存の安全保障は、米国債と同じ紙切れの約束事になるかも知れません。

早急な、日本独自の国防整備が必要だと思います。軍需産業の育成、武器生産輸出産業は、新たな国内の雇用を生み出しますし、米国のブラックボックスつきの兵器を、言値の超高額で買わなくてもすみます。日本の技術力は、十分に高度な兵器を生み出す水準にあるはずです。F22導入を米国が拒否しているなら、ライセンス製造、共同開発、研究を日本とやろうとしている、ユーロファイターに切り替えるべきです。平和ボケは、いい加減にしなくてはなりません。

シナのしたたかさは、反面教師とすることも必要かも知れません。国際政治は、純粋に食うか食われるかの危機意識を持つべきであると思います。チベット、東トルキスタンに対する、シナの大量虐殺、恐怖政治に何も謂わず、クリントンがシナ高官と笑顔で握手をしている現実を、日本は深刻に考えるべきです。

高校生なんですけど、こうやってビシッと言ってもらえるとなんか安心感があります。

ふるさとよりはじめよ 日本再建

よみがえれ薩摩! よみがえれ日本!

自民(衆)-3 宮路 和明 九 州 鹿児3 6回 g04404@shugiin.go.jp

「よみがえれ薩摩!」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪
「宮路和明ふるさと音頭」♪♪♪ ♪再生ボタン押下でお聴きいただけます♪

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi




        
愛信w


【娯楽】「コーサクイン」は誰だ??(げらげら)
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/1157830/

静岡7区で立候補予定の元代議士、城内実氏のブログコメント欄が、
【眞鍋かをり写真無断使用およびコメント捏造事件】で、
炎上しているのですが、これは【陰謀】【工作員の仕業】であり、
【城内は嵌められた】という意見があります(げらげら)
8/1付けで、眞鍋の事務所であるアヴィラが公式声明を出しておりますが、
(一つ前のエントリのRAMのコメをご参照ください)
城内ブログコメント欄でも、No.1134で、紹介されていました。
・・・で、それ以降も、城内氏による謝罪も釈明も、現時点ではないのですが、
コメント欄では、いろいろな意見が出ています。
この中には、【対立陣営工作員のなりすまし】があるそうです。
さて、それは、どれなのでしょう・・・(ゲタゲタ
RAMの論評は、次のエントリ以降に回しますので、
皆様は、以下を暇つぶし程度にお読みいただき、
【自称保守】達のメンタリティ・レベルをご覧ください。
(長いコメは一部RAMが割愛しております)

台湾は日本の生命線!

高まる結束!NHK抗議運動は今後も拡大、深化する
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?mode=m&no=839

こんな卑劣なことは、やめたらどうですか?
意見が、あるのなら堂々と書くべきであると思いますが・・・

>愛信w



2009/08/02(日) 16:49:02|




2009/08/02(日) 18:58:54| URL| bingo #mIug5Ryo

wwwwwwwwww


統一教会は以前、勝共連合という下部組織があり反共の旗を掲げて保守政治家の賛同を受けたわけですが、現在は民主党に取り入り完全に半島に利益誘導しています。過去のことをあげつらった間違ったコメントをするべきではないと思います。

nanashi-sanは読解力がないですね。

2009/08/02(日) 20:34:20の名無しさんの書き込みは、リンク先をコピペしたものですが
過去の事実を書いてあるだけですし、事実として知っておくべきでしょう。

nanashi-sanは過去のことをあげつらった間違ったコメントとしないといけない可哀想な方なんでしょうか?

過去のことを知っておくことももちろん重要でしょうけれども現在の状況を併記しておけばもっと親切なコメントと言えないでしょか。読解力がなかったことは申し訳なかったと思います。

初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!

フランス国営放送「お笑い日本の実態」

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。
初心者でも この1本ですべてが分かる(入門用)!美人アナが好きそうな団塊
世代のオヤジどもに大量拡散希望です!

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi



アイシンさんは

新党勝手連の方だったのですくわ?

麻生政権を維持するためには、

総理が今年の8月15日こ靖国神社に参拝することです。

麻生が参拝すれぱ、また靖国問題が起きるでしょう。

そのとき民主党は麻生を批判するでしょう。

しかし大方の国民は参拝を批判する

民主党に違和感を感じるでしょう。

そして日本人ならば靖国問題をきっかけに

本当の日本の歴史、

本当の国家論、

本当のマスコミの実態を知る人が

増えることでしょう。

やがて目くじらを立てて反対している

民主党やその他の団体、マスコミらに

疑問を感じる国民が増えることでしょう。

bingo様
最近、このブログや「アジアの真実」様のコメント欄や「博士の独り言」さまの順位問題などで、いつもにも増して荒らしが沸いております。それらを見かけるにつれ、米国の南北戦争を少し思い出します。
 
 結局日本は思想を持つ自由が認められている先進国ですが、その結果、「日本はアジアに未来永劫子々孫々永久に、謝り続けるべきだ。」「韓国や中国を敵視するのはネット右翼だ。」などの意見を持つ輩(やから)が激増しました。私は、それは違うんじゃないか、と思いますが、彼らもまた真剣ですし思想の自由は保障されています。

 特に「9条の会」などの左翼団体の狂信的な結束の強さには、一般の常識人は対抗できないのです。結局法的に許される限り、しつこく、ぎりぎりまで闘うしかないかもしれません。

 このブログの初期の頃から、bingoさんには、いろいろ教えられています。いわゆる「真実」が「嘘でも最後までしつこい奴が勝つ」傾向があるのが世界のスタンダードであるとすれば、驚くことにbingoさんを工作員呼ばわりする、浅はかな工作員達の行動に笑ってしまいますし、我々もしつこく粘るしかないのでしょう...。

 さて台湾は親中国の「馬政権」、米国は某巨大掲示板によれば「黒いノムヒョン」と呼ばれ始めた親中派のオバマ大統領、そして最後に日本の民主党「黒いハト」が政権を乗っ取るとすれば、この状況は共産国であるロシアや中国にとんでもなく有利に働くでしょう。

 さてもう2週間くらいで敗戦記念日です。麻生総理はクリスチャンでローマ法王に面会したそうですが、個人的には靖国参拝は必ず行って欲しいと思います。でも層花に気を遣い、しないでしょうが...。やはり行って欲しいです。

 ふと三度目の神風を待った先の大戦中の普通の国民の気持ちがわかる今日この頃です。ほとんど神頼みですね...。


 

無記名で他の方を批判するのはいかがなものかと思います。

>「08/02 21:15 By: URL」殿

》nanashi-sanは読解力がないですね。


名指しでこれだけの批判をするのなら、HNを明記すべきでしょう。

卑劣卑怯極まり無いですね。


>nanashi-san様、

このような無責任な書き込みは批判のための批判ですから意味がありません。

日本人の礼儀正しさ優しさに付け込むのを常としています。
どうぞあまり気になさらないで正論をコメントなさって下さい。


普通の国民 様

はじめまして。と謂っても何度かネット上では、ご意見を拝見しております。私への書き込みありがとうございます。

日々の情報に触れ、世界的な変節の時期に突入しているように感じています。日本も例外ではなく、国内のみならず、外国からの悪意ある、侵略行為を受けていると思います。

戦後の日本は、日本の伝統ある国体を支えていた、国民の意識が外来の左翼思想、虚構の民主主義、人権平等主義イデオロギー等が侵入(これは意図的工作だと思います)によって、内部崩壊させようとする危険性を感じております。

もともとの、日本は、世界でもまれに見る、信義と誠を重んじ、恥を知る価値観の独自文化、文明を持つ民族の国体であったと思います。しかしながら、教育の荒廃や下劣な民族が日本に住み着くようになって、天皇制度を根底に拝する歴史、伝統、文化さえ、破壊しようとしています。

我々、真の日本民族は、断固としてこれらの勢力に対抗し、無力化、あるいは排除をやらなくてはならないと思います。それが、日本人たる証です。少し過激な論調になりました。しかし、現在の政界やマスメディアが、正常ではない中で、日本国民は大きな声をあげて日本の将来を正さなくてはならないと思います。

現在の政界の混乱と汚染を見るに、現状を救える可能性がある政治家は、麻生首相でしょう。麻生首相も人間ですから、個人の主観をもって、多少、今までの発言は、100%完璧であるとは謂えないかも知れません。しかし、世界的な経済混乱の中で、的確な政策を打ち出し実行。国内においてもかなり多く、日本国の主権、国益を考えた政策を実行されています。このような麻生首相の業績を、何も報道せず、足をひっぱり続けているのが、反日勢力に汚染された、所謂、マスゴミです。

このような現状に鑑み、真実を伝えることができるのはネットしかないと感じております。ネットは良いことも悪いことも混在しますが、一方的な騙しと謂われる偏向記事よりは、まだいいのかも知れません。今後も将来の日本を託す日本国とその子孫代々のために、言論活動を頑張りましょう。

bingo 拝

お詫び申し上げます。

>「08/02 21:15 By: URL」殿


私が先ほど書き込み致しました
[無記名で他の方を批判するのはいかがなものかと思います。]のコメントの中で、

nanashi-san様とのやりとりに関しまして批判申し上げましたが、

以下の文言は明らかに言葉が過ぎたと思います。深くお詫び申し上げます。


》卑劣卑怯極まり無いですね。

》このような無責任な書き込みは批判のための批判ですから意味がありません。

内容把握が足りませんでした。


nanashi-sanにもご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。



みんな要注意人物がいるから気をつけて

muy bien&一期一会は在日朝鮮人、確定
とても日本人には思え無い意味不明な文章&色々としつこい執着心

他にも何人かいるが この二人は確実◎

朝鮮人排斥にご協力を。

bonNyfk12
上記の人物はきちんとした意見も提案せず、揚げ足取り専門の卑しい、
そして、心根の腐った人間です。一期一会氏は、体が丈夫でないのに、
この、ブログ愛するゆえに孤軍奮闘している、侍です。又、muy bien氏は古くからのここのブログ、愛するメンバーの一人です。
君達がこのブログの論客、消したい、しかし、このブログは、若い青年、主婦、意見は表明したいが,上手く,表現できない、でも,応援したい、そのような何百の人達で構成されているのです。
はっきり言って、あんたの腐った、いかれ阿呆の推測など、誰も聞いていません。悔しいのであれば、ここの論客のように、誰もが文章として素晴らしい、そのような記事、投稿してみれば、どうですか!
異論があれば、清々堂々と述べなさい。それが日本人の真の感性です。
日本人の多くの方は、卑劣、卑怯、卑小さ 嫌います。しかし、貴方の場合、その言葉が貴方自身に具現化されています。
何と、情けない日本人ですか! 何、日本人」ではない。それなら、頷けます。Kuantan氏の爪の垢でも呑みなさい。
彼はここのブログの敵ですが、最強です。へたれではありません。しかし、
彼の此処のブログに対しての目的は、何か!
やはり、このブログ、壊す、事が氏の目的なのでしょう。
それはともかく、強力な 人格破壊者,アジテーターが現れば、ゴミの支援者が喜ぶ構図が出来上がります。

此処でROM 専門の皆様、昔は貴方達と同じでした。ある日、ちょっぴり勇気だして、このブログに参加しました。
このブログはきちんと礼儀があれば、皆さん、暖かく、迎えてくれます。
どうぞ、若い世代の皆様、是非、日本の将来について、真剣に考えて下さい、御願いします。
上記の阿呆は問題外です。
又、下らん、コメント入れますか!

!!!!皆様ご注意!!!!

 上記の悪意あるコメント「朝鮮人に死をそして地獄を 」は、「muy bien」=「#B0Nyfkl2」の自作自演と思われます。
 詳しくは「日本精神は世界の希望」コメント欄をご参照下さい!  
 一期一会さんは日本人です。どうか一期一会さん、「muy bien」の悪意に気付いて下さい! 
 「muy bien」は保守を装いながら、愛国者の内部崩壊を企んでいる輩であることは明らかです。ネット上では、「保守的発言をする者が日本人であるとは限らない、工作員である可能性があること」、これでようやく皆様もはっきりとお気付きになられるはずです。
 日本を守るためには、卑劣な工作をする半島人が誰であるか「見極める力」を持たなくてはいけません。容易に騙されてはいけません!内部崩壊は彼らの「思う壺」です。
 

孝ちゃん様

孝ちゃん様もお願いです。真に悪意のある者が誰かお気付き下さい!

私がこのブログを覗くようになってまだ間がありません。またこういうブログに参加するようになったのもここ二、三カ月のことです。いままで一番長く参加したのは某韓国情報のブログで、ここははっきりいって長文は嫌われます。コメントの流れを重視したブログといえますのでこことは雰囲気がまるでちがいます。他にもいくつかのブログを覗いていますが、選挙前とあってどこも非常に荒れています。ブログランキングをみてもお分かりのように大部分のブログはマスコミ等の不信から保守的なブログが多いですが、そんな事情もあり民主党支持者にとっては多少あせりがあるのかも知れません。
まあしかしこのブログランキングの一番上位のブログなどはテレビ放送をそのまま乗っけたようなもので参考に見る程度で益なしと思われます(あくまで私見です)。
このブログ荒らしで一番苦労されておられるのがブログ主さんでしょう。韓国情報系のブログ主さんなども休むまもなさそうな雰囲気です。みなさんいろいろご不満はあると思われますが、HNが正しいかどうかはコメント欄に参加されておられる方にはどなたも真実は分からないのですから、冷静に対処して出来るだけ長引かないようにしてはいかがでしょうか。多少悔しくても勇気をもって沈黙するということも選択のひとつです。どうしてもという場合はやむをえませんが‥‥。
また僭越ですがこのブログを長く暖かく見守ってこられた方々は、この混乱でコメントを控えられるとのコメントも見受けましたがこういう時こそブログ主さんの心情をさっせられてより積極的に参加されるのが本筋ではないかと思います。

ブログにコメントを載せるようになって感じることは文章を書くことが結構日本語力を高めるなと感じることです。たとえば、かなづかいなどは意外と難しいと思います。また文章の構成の仕方も難しいものです(後で読み返すとなにを書いてるのか意味不明のことも多々あります)。そして出来るだけ読みやすいコメントにすることも慣れないと見やすく書けません。このブログの常連さん方はさすがに見やすいコメントを書かれてるなとおもいます。

先日産経新聞でのアンケート調査でテレビの信用度が16%、ネットが40%近い数値になっていました。マスコミ不信は意外と進んでいるようですね。できればテレビの信用度は限りなくゼロに近づくことを切望しております。

具体的な根拠をお示しください。

>朝鮮人に死をそして地獄をさんへ

人を根拠も示さず、朝鮮人扱いするのは、無礼ですよ。貴方が鮮人扱いしている、「muy bien」様は、毎回不埒な書き込み、それも著しく日本を貶める発言者に対して、忠告を繰り返している方です。

そんな方を、「工作員扱い」するなら、なおさら根拠を示さないと、読み手の理解、同意は少しも得られないでしょう。何のために、muy bien様が、そのような不埒な輩を撃退し続けているのに、それでも工作員呼ばわりするのか、指摘されたお方が、何のための、どの国の工作員かを具体的に論証してください。

それができないなら、貴方本人が、朝鮮人だと示しているようにも見えますよ(嗤)→(すみません、ソロ様の物真似です)

それでは、自信があるなら、反証してください。

訂正します

工作員→鮮人です。なぜ、朝鮮人なのか、具体的にお示しください。

「一期一会」の正体見たり

>あぁ日本 改め昭和五十年代生まれ様

貴方様が日本人であり、最初に半島人に認定されたのが、どうにも気分が納まらないのだと感じています。
最初の誤解から、全てが始まっているように、傍から見ていて、感じるのですが、もし認識が、間違っていたのなら、お許しくださいませ。

お前は日本人だとしても

普通じゃないよ

知ってるだろう自分自身で 

自分の性格なんぞ (爆)

みんな知ってるぞ(大笑)

↓もちろん一期一会

最近 いろんなブログで荒らし増えましたね
コシミズだ 在日だ なんだ~と
目的はブログ炎上させることなんでしょうかね

やはり、明確に「NO!」を表明するべきだと思います。

>一期一会様


おはようございます。

いつも数々のサポートをいただきまして有難うございます。心より感謝申し上げます。

また、真摯にコメントをされる一期一会様に対してとんでもない無礼な書き込みをする荒らし集団に対しては本当に怒り心頭です。

これでは彼らは差別されて当然だと認識を新たにしています。


彼らは正体を暴露されたから躍起になっているに過ぎないと思います。

彼らは自ら見苦しさを露呈し、墓穴を掘っています。

しかしながら、荒らし集団による我が国を貶める暴言の数々は決して放置が許されるレベルのものではありません。

やはり彼らの許されざる暴言に対しては、明確に「NO!」を突き付けていかねばならないと思っています。

アメリカが日本の経済にしてきた事は許せません!

それにしても日本は政治家は馬鹿でも経済界はしっかりしていたのでは
なかったのですか?どうしてまんまとやられてしまったんでしょうか?
政界からの圧力ですか?

悔しくて悲しいです。

あの鳩山さんのドッキリ発言第8弾が出来ました。

はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン)

---一部抜粋---
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そ
うでない政治家もいるようですが)、秘書が犯した罪は政治
家が罰を受けるべきなのです。まして土井党首と五島秘書と
は尋常ならぬ関係で、五島秘書は土井党首と同等の力を持っ
ていることは、周知のことでした。同じ野党の立場から申し
上げにくいことではありますが、国民のためにも、そして社
民党のためにも、土井党首は身を退かれるべきではないでし
ょうか。敢えて苦言を呈します。

あの鳩山さんのドッキリ発言第8弾が出来ました。
反日売国政党民主党代表は罰を受けるべきだと云っていま
す。国民を騙して政治を続けている鳩山代表、こんな民主党
に日本の政治は任せられない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>muy bien様

返信が遅れ、誠に申し訳ありませんでした。貴方様からのこちらのコメントに気がつきませんでした。何卒、お許しください。

先程の不埒な輩に対する、貴方様の書き込み拝読させて、いただきました。

bingo様が、仰ってましたが、ずばり的を得た、そして彼等の醜態を見事に言い表わしています。

彼等に軽はずみに、公共の場を乱すことが、自身の「恥」になることをわからせることも必要です。

問題は、彼等に「恥」を自覚できる能力があるかどうかですが。

先程の彼等へのコメントも見事でした。

有難うございます。

>一期一会様

有難うございます。
たいへん恐縮です。
一期一会様もお体大切にお過ごし下さい。

返信ありがとうございました。

>muy bien様

ありがとうございます。大丈夫です。KENIKARI様もありがとうございます。

muy bien様、いつも貴方様の正義感に敬意を抱いております。どうか、何卒気分を害されませんように、私のお節介な話を聞いてください。

あの「あぁ日本 改め昭和五十年代生まれ」さんのことですが、私はどうしても彼女が日本人だと、今も感じているのです。

彼女は、あの「kuantan」が、不埒な書き込みを続けていた時に、非常に効果的な一撃を加えていました。また、彼女がこれまでのたどってきた道のりを学生時代から説明されていた内容が、とても「捏造」で作れないような真実味がありました。とても嘘を仰っているようには、私には見えなかったのです。

彼女は、若く自分の主張を通す若さがあり、それが私には羨ましくもありました。確かに、彼女のこれまでの発言は、誤解を生む可能性もある発言もけっこう見受けられましたが、これも彼女の信念から生まれた誤解にも見えるのです。


以前から、何度も申してますが、相手が見えない電話でさえ、相手の心情がわからず、相手を怒らせることがありますが、こういったサイトの中では、誤解が発生する可能性が極めて高いと感じています。

muy bien様、私はこれまでの貴方様のご発言は、よく理解しておりますが、私の話を気分を害されず、どうか彼女を貴方様の寛大なお気持ちで、これ以上こじらせることなく、対処していただければ、と存じます。

私の思いは、貴方様の気持ちを害することではありません。誤解を解いて、お二人とも、また気持ちよくこの場に参加していただきたい、その「一心」なのです。何卒、ご勘案していただけたらと存じます。

もし、私の発言にそれでもなお、異論がおありなら返信はけっこうです。

いつもありがとうございます。何卒気分を害されず、お読みいただけたらと切にお願い致します。

一期一会

保守が選択すべき政党の政治姿勢とは

 皆さんのやや混乱気味だったバトルもやっと終息した様なので、一言。

 私を含めた保守が護りたいのは、云わずと知れた事ですが、自分達が住んでいる国日本です、勿論現在の日本も大事ですが、日本の伝統も、将来の日本も大事です、否、過去と現在を併せたモノから産み出される将来の如何に力点が置かれていると感じています、つまりは、子供にどんな日本が残せるのかという課題を背負っているのだと思います。

 一方で目先の生活も大事です、日本を継続させる事は勿論大事ですが、自分や家族を護る事はより重要な事でしょう。

 言い訳になりますが、この不況の就職難の中、お陰様をもちまして私は55歳にして転職できましたが、未だ3カ月なもので、自分の職分を果たすので精一杯です、仕事を守る事が生活防衛に直結している事をヒシヒシと感じています。

 確かに、目先の生活維持や生活防衛に直結する支援策は有難い。

 しかし、有るべき社会の姿とは、個人が自助力を持ったモノです、政治が目指すべき方向とは、個人が自助の力を維持できる為の環境ではないでしょうか、然も無くば、唯の一時凌ぎ、先送りに過ぎないでしょう。

 其れは具体的に云えば、景気浮揚策であり、雇用支援でありますが、平たく言えば現在を耐え忍ぶ為の、冬を過ごす一時的な支援に他ならないでしょう、亦、個人や企業が、その冬を如何に有意義に過ごすかに拠って、やがて来る春での飛躍を望めるのでしょう。

 我々は是迄も、そして是からも、そうして自助を育てる方向で遣ってゆくべきです、恒久的な支援は、確執に財源を枯らし、子孫の未来を護れません。

 自民や民主、そして公明と云った政党がそうしたポリシーを示せる政策を献策できているでしょうか、選挙対策一辺倒の、選挙民を人参馬に見下げたモノになっては居ないでしょうか。

 処でバトルの原因となったKuantan成る人物の正体が、実は何人であろうが、何処に住んでいようが、ここに集う不特定多数のコメンティター達を十把一絡げにネトウヨと貶め、然したる内容もない罵詈雑言だらけのコメントで板を汚すというのでは、カラカイに来た「アラシ」の典型という他は無い、こんな御仁とまともに討論できる訳も無い、恥を知らないものに恥を知れという事ほど空しい事もない、有る程度構ってもいいでしょうが、基本的には黙殺が順当です。

 思い上がって居る様がありありですから、読者に採点をお任せすればよいのではないかと、勿論、両方に触れるでしょうが。

>ナポレオン・ソロ様

先程、muy bien様宛てに文章を書き込ませていただき、それからすぐに就寝したのですが、先程目が覚めて、ソロ様の文章拝読させていただきました。

相変わらずの深みのある文章ですね。その通りだと思います。私もあの恩義氏は、ほとんど放置していました。彼の書く文章は、私にはまだ許せるのです。

ここで見守っていた方々も、放置しておけばいいと考えている人の方が多かったのではないかと私も感じています。私も毎回あのような行動をしているわけではありません。

しかし、この「kuantan」 なる男は、卑劣で手段を選びません。常識が通用せず、自分を棚に上げて他人を批判するのも平気です。私も少し向きになってしまいました。私はどうにかしたいと感じたのは、以下の2つの理由です。

1つは、あの孝ちゃん様を卑劣な手段で、引くに引けなくさせた行為が許せなかったのです。

もう1つは、こういった悪質な輩は、一度入りやすいと感じれば、何度でも来ると感じたからです。確かに身の程もわきまえず、傲慢かもしれませんが、ここは入ったら、厄介だと思わせたかったのです。

しかし、対策は分かりました。孝ちゃん様が指摘しておられたように、彼の残した数多くの罵詈雑言を彼の所属する運営サイトに通報することです。これを複数の人間が行えば、かなり効果的ではないでしょうか。

ナポレオン・ソロ様のご意見が、多数派だったかもしれません。ただ私は上記の思いで行動しました。毎回あのように、私もとことん行くわけではありません。彼だけは無性に許せなかったのです。

ソロ様、再就職お決まりになって落ち着かれて何よりです。少しコメントが入らない期間がありましたから、気になっておりました。
私は、貴方様を筆頭にここの常連論客の方々には、知力、文章力ともに遠く及びません。ただ私は、私の書く文章に心だけは、込めたいと存じます。

先日体力がなくなって、どうしようもなく、病気持ちであることを思わず、吐露してしまいました。あれ以上は厳しかったのです。若い頃から兆候はあったのですが、数年前に完治不能の状態に至りました。

何ヵ月か前に、私の書いてある文章から、大豪院邪鬼様に、そのことを指摘されて、唖然としました。それを推量されたからです。
ところで、邪鬼さん、お忙しいのでしょうか。また、声をお聞かせください。

すみません。話を戻します。しかし、病もまた私の宿命であるなら、それを受け入れて、私は私のできる生き方をし、生を全うするだけです。

私は、これまで色々な方々に巡り合えました。これからもそうありたしと願います。こういったサイトの中の出会いであっても、私はそれを大切にしたい、それこそ「一期一会」の信念で。

とりとめもなく、書いてしまいました。お許しください。ソロ様、これからも、色々とご教授お願い致します。

少し、追記

ただ一つだけ、ブログランキングが上昇し、もちろん全てではありませんが、支持された部分もあるのかなと、甘いですか(笑)。すみません。

貴重なアドバイスをいただきました。

>一期一会様

おはようございます。

たいへん貴重なアドバイスを賜りまして有難うございます。心より感謝申しあげます。


私は一連の彼女のコメントを見るにつけ執拗に自虐史観に議論を誘導する意図が感じられ、たいへん危険な兆候だと私なりに判断し皆様にお知らせできればと思い行動した次第です。

結果的に泥仕合のようになってしまっています。

やはりこれ以上このような事態を続けることは皆様の貴重な機会を奪うことにもなりかねないと私も判断致します。

しばらくは見守っていきたいと思います。

一期一会様にはたいへんご心労ご心配をおかけしました。深くお詫び申し上げます。


ブログ主様には本当に素晴らしい機会を提供していただいております。

これからもたくさんの方々が多くの学びを得られる貴重な場であり続けていただきたいと心から願う次第です。

>muy bien様

返信ありがとうございます。ご理解いただき、感謝致します。

ところで、あの早朝にあの荒れた記事のコメント欄に、記事を書き込ませていただきましたが、お読みいただけましたか?

あの内容に加えて、、彼は自分のブログ記事に、今もまるで証拠もないのに、中韓を知り過ぎた男に関連する人間=「常識人」にサイバーテロを仕掛けられたと書いています。これは、犯罪行為です。なぜなら、「常識人」と名乗る方もあのIDもここには、登場した形跡がないからです。

どうして、上記のような記事が書けるのでしょう。また、彼はどうして、中韓に関連する人間と知り得たのでしょう。非常に奇妙です。

こういった悪質な行為を止めさせる一番早道だと思うのです。貴方様のご意見があれば、お聞かせください。

形跡は「日本人の致命的な油断」内にありますぞ

嫌なブログをつぶす方法
普通の日本人にとって、読むだけでおぞましいブログってありますよね。例えば、次のような田分け。
http://kuantan.xxxxxxxxxxxxxxxxx.blogxxxxx.com/
終戦記念日の八月十五日正午から、有志で一斉に田代砲を使い、0.1秒間隔で一時間ぐらいアクセスしまくるとどうなるかなー。(武器はググって探してね。)
私刑を行うと言うことですよ。
かつては、陳胡痒さんもシナチクからよく攻撃されてたりしてたからなー。俺達もおんなじことしたって構わないんじゃないの..
それから、ツイッターも同時に攻撃すると破壊力倍増ね。
http://twitter.com/xxxxxxxxxxxxxxx
海外から書いているから慌てるよ。表現の場所を無くしてしまうのが、精神衛生上、良いね。
2009/08/02(日) 09:29:27| URL| 常識人 #NhtfC5XQ


どなたか分かりませんが、これはやり過ぎでしょう。「中韓を知りすぎた男」を批判する口実を与えたようなものです。今後は控えるべきですね。

民主党が政権とると日本も・・・

知られざる「4・25」の真実:中共に操作された日本メディアの盲点
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/04/html/d61120.html

中韓を知りすぎた男 様
今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

クリントンが日本を叩いたのは
ソ連崩壊後の日本がアメリカにGDPで最も近く、
国防上の潜在的脅威になりうるからだと思います。

ケリーは親中だしな
米国を信じるのも
特亜並に危険

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/481-d4be4da5

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。