スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の性格

今日も韓国について考察したいと思います。

馬鹿な評論家が「お互い理解する事が大事である」と無見識にのたまうが、
国と国が理解し合えるなんて絶対不可能、
とくにお隣の韓国人は冷静な判断が出来ない感情もろだしの国民である、

しかし中国や韓国から口撃されぱなしで反論しない我慢強い日本人にとって、
欲求不満が鬱積する一方である。

そこでまず韓国人の性格を分析したいとおもいます、歴史的に考察するのは、後日にして、日常の出来事から判断します、

六年まえから今日まで仕事上で韓国人と韓国でゴルフを時々します、、
最初まず驚いたのは、スコアを自分で記入せず、キャデイーが四人の成績を記録してくれます、同伴者の韓国ゴルフアーに聞きました「どうして自分で記入しないのですか」
『韓国のゴルフは賭けゴルフをします、賭け金も大きいです、トラブルを避けるために、キャデイーが四人分を記録します』
「各自が記入すると、ごまかすからですか?」
『そうです、以前喧嘩が絶えなかったので、自然とこのようになりました』

もし日本でスコアをごまかせば、信用をなくして友達を失うことになる。

韓国人はクラブハウスの風呂場で、振りチンのまま裸で堂々と歩いたり、鏡の前で平気に顔や髪の手入れをしている、

日本では、必ず腰にバスタオルを巻くか、パンツをはいてから鏡に向かう、

日韓の文化の違いによりお互いの性格が少しは見えてきませんか、判断してください。

次回も韓国での日常生活を書いてみます、



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
TITLE: 韓国人について URL: http://blog.goo.ne.jp/goo111_2006/e/bb47044b0570f478cfcae771c72d78e4 BLOG NAME: 日本を良くする為に… DATE: 06/06/2007 16:42:02  先日、韓国で親日についての特集がテレビで取上げられていましたが、日本や日本人が行った事などを、何十年も前の事を真剣に取上げて、親日派だった人の財産などを没収すると言っていましたが、チョッとおかしいのではないでしょうか?    日本が昔、韓国に対して、莫...

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/48-22ad0a7b

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。