スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本精神は世界の希望


テレビに登場するコメンテーター、キャスター、経済評論家、など
いわゆる知識人と称されている人たちは簡単に「だから日本人はダメ
なんです」「日本国は後れている」などと平気で口にします。

そして海外に住んだことも無いくせに外国を称賛します。ある意味
日本人はこのような反省大好き人間だから成長したのかも知れません。

100年まえ魯迅が日本に留学して日本語を覚え日本の図書館に入った
時 中国に関する書籍の多さの仰天、彼はむさぼるように自国の勉強を
しました。中国の歴史や2000年以上前に書かれた論語、漢詩、
それだけではなく、キリスト教から仏教まで、日本に来て彼は始めて
中国のことも世界のことも知りました。

振り返って自国を眺めたとき中国人の無知蒙昧に絶望を感じました。

日本にいれば自国の歴史から世界の歴史、思想まであらゆる知識を
手に入れることが出来ます.その上、人間としての常識から優しさ、
マナーまで身に着けることが出来ました。

魯迅は日本にきて始めて人間になれたと言っています。

現在でも日本の書店に入れば中国に関する書籍の多さにびっくりし
ます。しかし中国の書店には日本に関する本を探すのに苦労します。

以前当社にいた台湾人の通訳(女性)が日本で就職するために中国の
書店で日本に関する本を探したが見つける事が出来なかったと言って
いました。全然無いということはありえませんが、少ない事は事実です。
当時彼女は中国湖南省の長沙にある台湾企業で働いていました。

それより中国の地方都市で本屋を探すのは大変な事です。

中国人はあまり本を読みません、自分にとって必要な利益になるような
本しか読みません。頭の中は拝金主義で固まっています。
彼らにとって哲学や思想、歴史物語など一円の得にもならない本は時間
の無駄なのです。そんな雑学を仕入れる余裕や興味など全くありません。

下手に教養を身に着けて自分の考えを持てば中国政府を批判したくなり
ます。そんなことをすれば命が幾つあっても足りません。

自分の考えを持ちたくても持てない国に生まれたのです。

その結果現代中国人は無味乾燥な情の薄い笑顔の少ない人間になって
しまったのです。

日本人は世界中のありとあらゆる思想も歴史も文化も自然に吸収して
独自の文化を形成しました。お陰で日本人の創造力や人間としての
深みは世界を圧倒しています。

世界をリードする工業製品や想像力豊なマンガ・アニメ産業は偶然では
なく、2000年の歴史のなせる技です。

アメリカの自動車も中国の雑貨も韓国の電気製品も日本の工作機械を
備え付けないかぎり優秀な商品を作ることが出来ません。

昔 台湾の企業家から聞いた話です「日本と同じ機械を入れたのに、
同じ商品が出来ない、作った商品がクレームをつけられて返品される。
日本は違う機械を売ったのではないか?」とインネンをつけた。

日本メーカーが飛んできて機械を操作したら日本製と同じ商品が
出来た、日本メーカーが言うには、「あなた達は機械に頼りすぎて
注意力散漫です、手抜きをしています」

そこで日本メーカーの技術者は直ぐに手抜きをしてしまう人間に
頼らずに100%機械に任せる工作機械を開発、それ以降日本は
手抜き専門の外人が携わっても完璧な商品が出来るような工作機械
を次々開発しました。

例を上げれば韓国の優秀な安い半導体は世界を席巻していますが、
半導体をつくるマザーマシンは日本製です。

昔 アメリカ製の車のエンジンからコーラの空き瓶が出てきて、問題に
なりましたが、現在アメリカの車工場は日本製のロボットマシンを
使っています。異物が紛れる余地は全くなくなりました。

文頭に書いた日本の知識人たちの「だから日本はダメなんだ」「日本
国は後れている」ということに反論するために長々と書きました。

テレビで常に悲観論をコメントする知識人たちに惑わされる必要は
ありません。日本人は今までどおり真面目に働いていれば、世界の
マネーが自然に入ってきます。

日本経済は世界一安定しています。心配する必要は全くありません。
ただ心配なのは今度政権を担当することになるかもしれない鳩山氏の
スポンジオツムだけが心配でなりません




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

スポンジの「おかしら」と読んでしまいましたw

鳩の死んだ魚の目には真実はなにも映りませんからね

 鳩山氏の頭の中では未だに日本は後進国で、若者は「アメリカに憧れたりして」いるようです。ニコニコ動画の生放送で発言し、視聴者に総ツッコミを受けていました。
 それとは関係のない所で、麻生太郎首相が今は世界中で日本の文化が(商品としても)強いことを話し、「(若者が)アメリカに憧れてるとか、そういう風に思ってるかもしれないけど、そんなのは古いんだよ」と言っている映像を見て、「これは勝負ありだな(というか問題外か)」と思いました。
 民主党のブレていない政策はすべてジョージ・オーウェルの『一九八四年』に出てくるビッグブラザーの方針と同じです。「前世紀の遺物」。そう呼んで差し支えないでしょう。

鳩山がスポンジなら、麻生は真空ってとこですかね。

日本人における海外の無知には驚くほかはないわな。
世界はすべて騙しと駆け引きやで。商売ーだけではなくすべてがそうや。
住んでみればわかるで。
それから真空?
真空ってすごいやないか、真空エネルギーが宇宙を支えているってことを知ってる? 物理学がわからなければどうしようもないがな。あはは
麻生の政策はまったくおかしくはないよ、ちょっとお前に聞いてみたいやが
どの政策がおかしい? ちょっとこたえてみてくれへんか。

チョウサの書店

チョウサの書店は何回かいってますが、
確かに日本に比較すればすくないです。
ただ、ないだとうという印象でいってみるとあるんですよね(苦笑)
小説の翻訳がおおいですけど。

大学生も本をよみません。教科書以外には参考文献を読まないように教育でもされているんじゃないかとおもうぐらいです。

麻生さん、ずーっと宇宙を支えていてね。

長野@4区から『民主党』で出馬予定の毎日変態新聞の元デジタルメディア局の責任者。矢崎の公二君
日本人変態記事流して約9年!
よく恥ずかしもなく立候補できるな!
変態に懸けては誰にも負けません、きっと日本を変態国に変えてみせます。
長野@4区の皆様宜しくお願い致します。
やっぱ,民主党やね!

一昔前に、日本はやっちゃいけない事をしました。
政治家・金融業・ヤクザを中心にして国民一同が国土を切り裂き投機の対象としました。
朝鮮の先軍政治バリの先金政治です。
皆さん御存知のバブル時代です。
日本人の生命、財産そっちのけでした。よく、この時代に日本の精神が途切れる事がなかったと驚嘆してます。
そう考えると民主党が次政権を担当したぐらいでは日本が途切れるという事態が起こる事はないと信じてます。
なにせ、仲間にしたら法則が発動する連中と組んでいますからね。
それはさておき、日本精神は途切れていないだけであって、悠久な歴史の貯金に頼ってばかりだと思うので、たまには手を合わせに行ってきたいと思います。

ハトカンオカダが当ブログを見た時にコメントするとしたら、Asoって人が言ってるようなことを言いそうですね。

鳩山だけではないよ

こわいのは鳩山だけではないよ!偏向報道に洗脳された有権者の投票行動です。甘いことばに騙されて  民主党に投票したあげく 中国の自治区となったら 想像するだけでも恐ろしいです。 日本を思う皆さんお互いに協力して真実を周知徹底していきましょう。かつて日本という国があった…と歴史上のすみに記述されないように。

民主党政策集「INDEX2009」

 民主党政策集「INDEX2009」は、まだ民主党のホームページにアップされていないようですが、マスコミには配布されているのでしょうか。
産経新聞の阿比留瑠比記者の記事です。
----------------------------------------------
【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090724/stt0907241038001-n1.htm
(1)永住外国人への地方参政権付与について、結党時の「基本政策」だとして「早期実現の方針を引き続き維持する」とある。

(2)「国籍選択制度の見直し」の項目をみると「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」と記している。

(3)人権侵害救済機関の創設も盛り込まれている(法務省の人権擁護法案を「さらに過激にした」(百地章日大教授)ものだ。)

(4)靖国神社に代わる「国立追悼施設の建立」も主張する。

(5)択的夫婦別姓の「早期実現」もうたっている。

(6)教科書採択では「保護者や教員の意見が確実に反映されるよう、学校単位へと採択の範囲を段階的に移行する」としている。これは、傘下教員の意向で教科書を選定させるため、学校単位での採択制度を目指す日教組の方針とぴたりと重なる。
---------------------------------------------------

在日半島系外国人は、(1)地方参政権を得て、再来年の韓国参政権プラス徴兵義務を回避できる(2)二重国籍を得て、日本人には「差別だ!」と言えば痴漢冤罪と同じく差別で逮捕できる(3)「人権擁護法案」を得るトリプル役満となります。

 靖国神社は、参拝拒否どころか、中国や韓国の意に沿って解体でしょう。夫婦別姓で家庭制度を軽視。また日教組の意向で真実を書いた歴史教科書は永久に使用されません。

 さすがに社民党の福島みずほ女史が喜んで連立を考えるわけです。これは旧社会党の政策そのものです。日本人が警戒する売国法案。

 「いっぺん変えてみて」、その結果はノムヒョン政権下の韓国より悪い国になるでしょう。関係ない話ですが、北海道ではNHKが、アイヌの方々の放送を毎日のようにしています。ウタリ協会には多くの在日韓国人の方々が名を連ねていらしゃるようで、これから未来永劫に渡って日本人の税金が億単位でアイヌ民族の生活や大学進学率の向上に使われる予定です。

  さらに半島出身慰安婦(日本人慰安婦には支給しない)には自己申告で一人あたり年間300万円を支給、それに、もしも中国の強い要請に負けて化学兵器処理も継続するのであれば、総額2兆円を中国に支払うことになるでしょう。これは社会党出身の村山首相が決めたことです。「忌むべき化学兵器処理に日本も中国もない」からだそうです。

  さて、それでも多くの国民は民主党を選び、小選挙区制ゆえ300議席を超えるかもしれません。衆院は単独過半数で上記政策は全て成立。参院は社民党と共産党の賛成で成立。

我々の他者を思いやる、やさしい文化は終焉を迎え、「友愛」の結果、他人を敵視する中国のようになるでしょう。今からそれに備えましょう..。心の準備くらいは。働きすぎて体調に目を向けなかった報いで、病院で残りの寿命をいきなり告げられたような気分です。何とか、ならないでしょうか。

 人権擁護法案=人権抑圧法案。 
 民主党の友愛=カンボジアのポルポト政権のアジア的やさしさ...。

 

ちょんまげマスク様

>なにせ、仲間にしたら法則が発動する連中と組んでいますからね。

そうだ、そうだ・・・・そうでした。お陰様で思い出しました・・・。
かの国の法則・・・・・・。何か意味も無く勇気づきました(笑)
すごい光が差し込んだ心境です(涙目&大笑)

工学部の学生です。
頭では専門以外の分野の本も読まないとだめだと分かっているのですが。
全く読んでいないわけでもないんですけど、もうちょっとちゃんと取り組んだ方がよさそうですね。
せっかく日本に生まれたのにもったいない気がしてきました。

工学部卒業の爺の独り言

・専門は大事にしろ!(基本だからな)
・統計はできて当たり前!(生産管理に必須)
・経営学も学べ!(コストを考えずに物を作るな)
・マーケティングも学べ!(売れない物を開発したら×)
・自己の経験も大事だが、先人の経験(失敗体験、成功体験)を吸収しろ! なんといっても、只で、経験できるんだぞ!

とりあえず、思いつくとこだけ・・・

>鳩山氏のスポンジオツムだけが心配でなりません

おもわず笑ってしまいました。けれど笑い事じゃなくなるかも。

今日の記事からも元気を活力をもらいました。

定期的な記事のアップいつもありがとうございます。
古館、みの筆頭にテレビのキャスター含めオールキャスト現在進行形の自虐観の刷り込みの中、今日の記事からもエネルギーを頂きました。そしてトラックバック張らせてもらいました。感謝いたします。
普通の国民 様
民主党政策集「INDEX2009」のコメント、自ブログで使わせてもらいました。ありがとうございます。m(__)m
まずければご一報下さい。記事差し替えます。

日本より素晴らしい国って何処

共産党の宣伝カーが『日本はヨーロッパの国に比較して遅れれています』と言いながら住宅街をうろついてます。又ここのブログにも『日本は遅れている』と変わったことをことを言う人が来ます。処が具体的なことは何も言いません。

いったい何処の国が日本より進んだ国で、日本がモデルにしなければならない国は何処でしょうか。今日のブログ主様の意見に反対する方は、日本より素晴らしい国の名前と理由をあげて反論して下さい。

恐るべき日本国民

日本国民はマスコミに騙されていると言います。確かにそうかも知れません。が、無責任な政党の国会議員も日本国民です。総論賛成、各論反対が多くの国民です。

目先の個人的利益のためには国は関係ありません。それが多くの国民の意思ではないかと最近思いはじめました。

不幸行きの汽車に乗ろうとしている国民の目を覚ますことはかなり難しそうです。わかって乗ろうとしている国民がいるからです。

不幸に気が付いて一番騒ぐのも彼らです。そのときは不幸行きの汽車で終点まで行ってもらうしかありません。

気の毒なのは、乗りたくない汽車に乗せられた国民です。まさに強制連行です。

国民を不幸行きの汽車に乗せてはいけません。どうするかは自分の行動です。他人に頼っても何も生まれません。

郵政選挙で多くの国民は間違った選択をしたよね。
それと同じことが今度の選挙でも起こるのかもしれないな

最後の期待

真っ黒い鳩の告発状は既に受理されています。国会は解散し、捕獲に支障はなくなっています。検察が粛々と仕事をしてくれれば、日本の特ア化はぎりぎりのところで避けられるかもしれません。
選挙は8月31日。まだ日はあります。

日本人の誇り

海外に長い間生活をしておりますが、日本の素晴しさそして底知れぬ凄さという物は他国文化を知れば知るほどに痛感させられます。そして、自分が日本人として生まれて来たことに感謝し誇りを持てるようになりました。日本へ里帰りをする度に感じるのですが、日本国内では自国を愛するという世界では当たり前の気持ちが素直に出来ずらいと言う事です。愛国、天皇家の御紋など反日えせ右翼の御蔭で何かいけない物の様な感覚にされてしまいました。日本を守りたいと一言言うだけで右翼だとか言われ何か悪いレッテルを貼られる気持ちにさせられる事を非常に不思議に思いました。 阿部前首相が行おうとした愛国精神の育成という物が今日本人にとって本当に急務に成ったのだと思います。

還暦を迎えて気がついた。真の日本人よ、武器を取れ!

こののままでは、英霊の御霊、ご先祖様に申し訳が立たない。

チャンコロ、チョンは、大東亜における大和民族の崇高なる犠牲に対し
あまりにも意識レベルの格差がある。大東亜の崇高な目的を、反日と受け止めた、民族、国家は敵と思うべし。殲滅せよ!

民主党で左翼の「赤色革命」が日本で起きる!

>KENIKARI さま
 私ごときの、つたないコメントでよければ使って下さい。

 民主党(これも言葉の「あや」です。民が主ではなく、自分たちが役人抜きを合い言葉に、強権の独裁を行うのですから。)のマニフェスト(政権公約)の資料庫です。ここに2009年版が載るのでしょう。まだ載っていないのは、外国人参政権などを隠すためでしょうか。いずれにせよ監視が必要です。2003年~2007年までは載っています。

「政権を取れなかったのだから、民主党のマニュフェストの内容を遵守する責任は全くない。」とは岡田氏が小泉氏に選挙で負けた時の言葉です...。

民主党 政策集 資料庫
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/index.html

 さてナポレオン・ソロさんも相変わらずの優れたコメントで復帰していただいたようで、ホッとしております。もう一人、常連の「ねずきち」さんは最近コメントがないようですが、いつもの暖かく、鋭いコメント、私は(おそらくは管理人さんも)読ませていただきたく思っています。

 荒らしが沸いたことを恥じていらっしゃるのでしたら、誰も気にしておりませんので、お待ちしております。今は元寇や先の大戦を思わせる日本国の非常事態です。このままでは天皇制すらどうなるかわかりません。

 卑劣なマスゴミの宦官(かんがん)どもに負けないように、一人でも多く優秀な方々のコメントで、この素晴らしいブログを盛り立て行きましょう。

恩義(Oblige347)

出て来い!貴様のようなへなチョコ、チョンのような人間が、日本人のような顔をして、日本国籍を持っているなら、直ちに、放棄し、チョンの国へ帰れ!

在日が日本国で、勝手放題のことが出来ると思ったら、間違いだぞ!俺の親父は、少なくとも大東亜戦争で通信兵として、大東亜の白人支配からの開放に命をかけた。お前の先祖は、そんな日本への感謝どころか、主張ばかりの愚民である。

Re: bingo

テメーこそ何だったら『お国の為』に死んだらどうですか? それが世のため人民の為になるのでは?

恩義(Oblige347)

>お国の為』に死んだらどうですか?

お前、本当に馬鹿だな!お国のため?お前が言ってるのは韓国か?

日本人でもない、チョンにそのようなことを謂われる筋合いはない!


恩義(Oblige347)

返事がないな!謂ったろう!日本民族は、正義のためには、玉砕でも戦うのだ。

それに付きあうか!恩義!返事しろ。もしその意志がないなら、二度とここに来るな!

分かれ道

自然環境を破壊せず文明を成長、発展させていく事が出来るのは、日本人の力の中にしか見出す事が出来ません。
人類が恐竜と同じ運命を辿るのか、そうで無い道を切り開いて行けるのか。
私達に迫られている選択は政権などではなく、人類の未来なのです。

Re: bingo

>日本民族は、正義のためには、玉砕でも戦うのだ。

正義? 無知と百姓根性の間違いだろ? テメーらみたいなくずな仮想階級が喚くから本当に能力のある日本人民の方々の日本人民としてのブランドを傷つけているんですよ。

ってかそんなに玉砕したいのなら、早く砕け散ってこのよから消えて下さいw テメーら土人右翼の頭数が減れば心に選ばれし日本人民の方々及び南北朝鮮人のかたがたそして中国人の方々にとってもうれしい事限りないことです。

たぶん管理人さんがおっしゃっていることは、優秀な日本人が機会を作る、そして南朝鮮と中国、アメリカが使う分には構わないが 、ちゃんと世界の人々にも日本人全員にもそういう事実に感謝して誇りを持って欲しいってことですよ。 つまり、日本の中にはそういう我等が望む時代の世に適う優秀な人民が居て、そういう人民の技術力の恩恵を受けながら、南朝鮮人の方々と中国人の方々は労働者として働く。

テメーら屑なネット右翼のような技術も無ければ朝鮮人や中国人のように安い賃金で働く気力もない生産性の無い奴は、そういう生産性のある人々を称えながら自分達も少しは彼等のつめの垢煎じて飲めってことをかんりにんさんは仰りたいのだよ!! (って小生はおもふ)

困ったもんだ

地面にエサ(自民党)らしきものが落ちていると条件反射的に突っつく(何でも反対する)そんなハトポッポの小さな脳ミソに日本の未来(国政)を委ねようとしている有権者及びマスゴミ。狂うッポー

死人献金(外国人地方参政権 日本の国は日本人だけのものでは無い等の発言から在日の黒いお金なのでは?)の説明責任から逃げ、素知らぬ顔を決め込んでいるハトポッポ
狂うッポー♪

方や、世界金融恐慌になりかけた処を、先頭を切って各国に財政出動を呼び掛けとりあえず軟着陸させた麻生(漢字読めないけど)
狂うッポー♪
狂うッポー♪

どちらが日本の舵を取るのにふさわしいのか?

Mr.R 様

わたしも欧州に12年いますが、まったく同じことを実感しています。

人民はやめてくれ

頼むから、「人民」だけはやめてくれ、
加齢臭がきつい。

ブログ紹介 m(__)m

今まで通りに真面目に働きながら
政治は今まで以上に注視していきましょう。

>過半数ギリギリ割れとかではなく、自民党と民主党の現有議席の入れ替えみたいな空前絶後のことが起る可能性すら感じますね。
>日本人って、極端に流れるんですよね。ガーッといっちゃうんですよね。保守主義が危険なのではなく、日本人のこういう性向こそが、一番危険ですね。

詳しくは、民主党政権で外国人「上九一色村」が全国に誕生
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1139388/

日本を守る方法-無党派保守系に改革クラブを薦める
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/entry/1144931/

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2http://nihon9999.blog77.fc2.com/

ここの写真↓を見ると、日本に生まれてよかったとつくづく感じます。
chaos―India today (50p)
http://チキータblog17.fc2.com/blog-entry-4433.html#more

>Rさま
課題が増えていく・・・
夏休みにやることにします
御助言ありがとうございます

Mr.R 様

わたしは欧州に6年いますが、まったく別のことを実感しています。

一時帰国するたびに、なんでこんなに野卑ではじらいのなく子供じみていて醜い醜態晒しながら平気で街を闊歩する土人が多いのか。 一度天変地異を促す浄化作用である選ばれし人民主導の大革命が起きない限り、日本は市民化された良質な社会が築かれないのかと戸惑います。

んまぁ中には小生やここの管理人の辻本先生みたいな良質な人民も多く存在しているのですが、何せここの常連のような労働者階級にもなれないpariahsが多くて困る。 んで現在日本を牛耳っている似非エリート集団どもはそういう連中、つまりここにも屯している家畜どもを飼い馴らして本来立上がりし人民を駆除している。 下賎で情けない屑国家ですよ、日本は。

| 恩義(Oblige347)

>本当に能力のある日本人民の方々の日本人民としてのブランドを傷つけているんですよ。

へ~、やぱり日本人民の優秀さは、認めているわけだ。ここのとこはお勉強してるね。

>日本の中にはそういう我等が望む時代の世に言う優秀な人民が居て、そういう人民の技術力の恩恵を受けながら、南朝鮮人の方々と中国人の方々は労働者として働く。

それが、わかっているなら、日本への悪態はつけないだろう。韓国は、捏造、慰安婦問題など持ち出したり、朝鮮併合時期の日本を悪のような、日本人にとって謂われなき、抗議をし、日本人は、これには少々と謂うより、頭に来てる。このようなことを解決するのは、日本と韓国の両方が分かる君みたいな人物の役割なわけ。わかる?

シナ人、漢民族も日本に不法侵入し、日本の主権を侵している人が多いけど、韓国人もかなりの部分で、日本の主権や国益に反する人達が多いわけ。このような問題を起こさなければいいのだが、これは君達民族が、考えなくてはいけない部分が大半だと思うよ。それに反するならば、日本国民は、いつまでも正当な常識ある民族とは認めないだろう。犯罪率の高さは、なんとかならないの?

それとね、右翼という言葉、あなた定義がしっかりあるの?朝鮮人がエセ右翼で、街宣車で大音響で走りまわっているの、君達の同胞だよね。

日本人で、街宣活動をしている人たちは、ほとんど正論を言ってるだけで、君らが定義する右翼とは違うな!君達のエセ右翼をなんとかしてよ!

そいじゃ、遅いから寝るね。

Re: bingo 氏へ:

> へ~、やぱり日本人民の優秀さは、認めているわけだ

あのぉ−たまに日本に優秀な人民がいたからって貴方のようなpariahをその枠組に入れているわけじゃないから誤解しないでください子・ 欧州でもねにあまるほどのくずたくさん見てきました。 基本的に民主主義=衆愚政治の弊害でこういう家畜どもに人間並の権利を与えるべきかどうか、欧州でも生活していて分かりましたよ。 ジョンロックは死んだんです。 だから世界市民はああいう取るに足らない世界中に蔓延るクズどもをどういうふうに処分していくか考慮しなければ為らないと痛感する今日この頃です。


> このようなことを解決するのは、君みたいな人物の役割なわけ。

っていわれても小生の出る幕ではない問題のような気が・・・。 別に朝鮮半島から従軍慰安婦が何人連行されようが、小生にとっては興味の無い課題だからだ。 オランダ人の人だって従軍慰安婦させられたっていう話は聞いた。 しかし、勝てば官軍、本来は売春婦として働いていただけのことを性奴隷として連行されたと行って事実を歪曲することはまかり通ってしまう。 それは日本が負けたからだ、そう物理的な戦争だけでなく国際外交における政治舞台でも負けたんだ。 日本がクズだから。 小生が旧日本を咎めていることは、朝鮮人(小生は韓国っている言葉使わず南北朝鮮統一を願ってあえて朝鮮と呼ぶ)の女どもがギャーギャー言っていたり、負け戦であった旧体制の支那の意見を丸呑みにしている訳けではない。 実証主義哲学から言えば、従軍慰安婦は正しいし、毛沢東殿は尊敬しているがとうしょうへいという裏切者が捏造した講座なんぞに興味はない。 だがそれでも小生は日本と日本人の多数派、そして天皇家に殺意を抱くほど憎んでいる、それだけのことだ。

PS

>小生は日本と日本人の多数派、そして天皇家に殺意を抱くほど憎んでいる、それだけのことだ。

って言っても、まだ現在の日本国憲法は守らなきゃいけないから、天皇制をしばらく温存せざるをえないのも理解している。 心のなかでは殺したいほど憎んでいるが、実際に未だころせもしない存在ってことは理解っている。

小生は日本を離れるからどうせ日本国籍捨てればもうかんけいない話になるが、小生の数少ない日本人民の友人そして家族の子孫のためおをもっていう。 本来有志ある市民化された人民等によって選ばれた政党が台頭して日本の政治を圧巻するまで、アメリカ様からもらったリベラルな憲法は温存すべし、あとのことはそれからだ!

>日本人は今までどおり真面目に働いていれば、世界の
マネーが自然に入ってきます。<

>日本経済は世界一安定しています。心配する必要は全くありません。<

外資会得のため、懸命に努力してくれたのは誰?
日本経済を安定させるため、懸命に景気対策をしてくれたのは誰?
それも考えないで働いてりゃいいての?

なんか、愚民化政策みたいだね。

管理人様、あんた本当は特アの工作員なんじゃないの?

だったらさ、家族ぐるみ、会社ぐるみで民主党に投票するなよ、させるなよ。

そのぐらいできるだろ!

勇気付けられる言葉でホルホルしてしています。
確かに世界がマネーゲームという博打で大騒ぎして遊んでいた頃、日本は比較的それに踊らされないで(前回の反省から)働いてきました。
素人考えですが、金融工学等は名前こそ立派でも、学力テスト時に使うカンニンググッズを一生懸命作っているようなもので真面目に働くうちに入らないと思います。
科学技術のニュースを見ると日本の大学はすごい事をやっています。
テレポーテーションやら光化学迷彩やら・・・・
このようなニュースを見ると日本の夜明けは遠くない未来にあるのではないかと思ったりします。

毎度ここの記事を読むと「希望」「と「絶望」が心に湧きますねぇorz
「まだ行ける」と「これが通ると拙い」がorz
荒らしが湧いてる様なのでここの見解はきっと間違いではない筈(笑)
これからもお願いしますね。

みなさん、恩義とかいう変なのがいますが、無視されたらいいと思います。
彼の書いているものは、できるものなら読みたくない文章です。
それには、愛情も品位もみられない、その文字を追うだけでも気分が悪くなります。
そんなものに、反論するのも無駄なことです。

朝鮮人の品のなさよく出てるぞ。

権化、恩義

Re: 飛行中年B

好くもそんなゲスな事平気で公言出来るな!

大体小生のことを暴言はいて罵っている愚劣な族の方が罪はおもいだろうよ。 寄ってたかって一人の人間をいじめることしかのうがない低能な下層階民ども! アンタもこいつらと同じなかものくちかい、eltu?!

キムチ臭いぞ・・・・害人

こら!害人!!
知識豊富なら、ちゃんと日本語書け!!(笑)
誤字脱字だらけだぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えたての日本語だもの、無理か(大笑)

日本人の技術者が造る製品は1/100万ミリの製品が可能

コンピューターでは1/10万ミリの製品までが限界です。
日本の匠(中小零細技術者)は、この機械を駆使して1/100万ミリ
の製品を造る。
世界の最先端の技術は、全て日本製・日本人の手による物です。
しかし、著作・特許権等はアメリカ等に契約で奪取されています。

世界一の技術様

日本の『匠』という言葉には、いくつの意味が含まれているのか解らない位奥の深い言葉と文字に見えます。

古くからわが国の権力者は、戦うことだけを求めず、こういった職人を国の宝として助成してきたことを伝え聞くと、昨日・今日出来上がった安直な精神性ではないことが伺われ、日本人として誇りに想う一端と感じます。

群雄割拠の厳しい国際競争の中で、『世界一の技術様』が申されているとおり、そういった日本の技術のセーフティーネットの構築が待たれるところと痛切に感じます。

便衣隊

>恩義(Oblige347)

お前、日本国籍を離れるか。よかったな。
と言うか、元々日本人に成りすましていた工○員だろう。

釘を刺しましょうかね。

今日も素晴らしい記事で朝から爽やかな気分に浸れましたが、
コメント欄が凄い事になってますね。

外人さんには判らないかも知れませんが、
正しい日本語で記載して貰いたいですね。

日本人民ではなく、「日本国民」ですよ。
きっと我々の愛する日本が羨ましくて眩し過ぎて、
思わず罵倒してしまうのでしょう。

しかしながら、恨みつらみ妬みその他マイナスの感情では
何も生まれません。

その上、罵倒される側である我々日本人は悲しくなってしまう。
罵倒する方も楽しくないでしょうに。
お互い良いこと無いですよ。

解決策を提示させて頂きましょう。
「日本に興味を持たない事!」

これで全て解決。

西洋か東洋か、大陸か半島か島国か、どちらの生まれか存じませんが、
あなたの愛する祖国の名誉の為に、頑張って日々をお過ごし下さい。

以上、ROM専門、アラサーお兄さんからの提言でした。


それにしても今日(7/25)は良い天気ですね。
こちら東京の空は久しぶりの青空です。
旭日を愛する皆様、素敵な休日をお過ごし下さい。

あと1ヶ月できることをやる

普通の国民 様
コメントのブログ記事掲載許可ありがとうございました。事後承諾で失礼かと思ったのですが、あの時間しか記事がアップできなかったのですいませんでした。
あと1ヶ月です。「日本に住む日本人として当事者としてできることをやる」という姿勢でいきたいと思います。
気持ちとしては三橋さんの書かれた文と同じですので既に閲覧済みかもしれませんがコピペさせていただきます。

【集合知プロジェクト】日本が大好き!(Vol.1) 開催 - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html
---- ここから ----
何度も書いていますが、わたくしは「これからどうなるか・・・」などには全く興味がございません。「どうなるんだろうか・・・?」などと思い悩むのは、その人に当事者意識が欠けている証拠に過ぎないのです。

今後の日本を、どうするのか。それはわたしたち日本国民自身の問題であり、他人事ではないのです。

あなたは、ご自分の人生や家族の行く末について、「どうなるのかなあ・・・」と他人任せにできますか? そりゃあできる人もいるんでしょうけれども、少なくともわたくしには絶対に無理です。

頻繁に「○○になったら、日本は終わる」なんて書き込みを目にしますが、その種の書き込みをする人たちは、やはり当事者意識に欠けているとしか言いようがないわけです (そうでなければ、それこそ日本社会の諦観色を強めるために、「誰か」にお金で雇われた人なのでしょう)。真剣に自分や自分の家族、そして自分が一生を送る社会のことを考えているならば、安易かつ無責任に「終わる」などとは書けないはずなのです。

「自分たちのために、日本を『どうするのか?』」
 あるいは、
「自分は、どうするのか?」
の視点に基づいた、活発な情報共有こそが、わたくしたちの最大の武器です。そして、これこそがテレビや新聞などのレガシーメディアには実現不可能な、次世代のコミュニティ・メディア、集合知に基づいた新しいメディアの姿なのです。
---- ここまで ----
現在は Vol.5までスレが伸びています。
【集合知プロジェクト】日本が大好き!(Vol.5) - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29979449.html

恩義さんのような人の意見をもっと冷静に、真剣に考えることのできる日本人が増えることを願います。ここのコメント欄を見ていると、日本人は愚劣だという彼の言い分に首を傾げることができなくなりそうです。彼が言う事には確かに腹が立つことがよくあります。ですが、考えさせられる発言が多い事も事実だと思います。チョンだの、キムチ臭いだのと、相手を侮辱する言葉と知っていながら使うのだから、下賤だと言われても仕方がないですね。日本民族は正義のためなら玉砕などと、軽々しく書かれたくないのです。

働かせる(7月15日 読売新聞)

(「禁止キーワードが含まれています。」ということで、原案から多くの文言をカットや別字で記載しています。)

「禁止キーワード」と考えられるものを色々カットしても、通過しないので、上記だけとしてみました。
テストお許しください。

あぁ日本 様

>日本民族は正義のためなら玉砕などと、軽々しく書かれたくないのです。

そうですね、軽々しくはありません。それをどれだけ実感として理解されているかは、知りませんが・・・・

安心いたしました

「禁止キーワード」はひょっとしたら、投稿拒否の婉曲な表現かと心配していました。
それにしても読売新聞の記事中にさえ、「禁止キーワード」があるとして投稿禁止にするとは(管理人さんとは関係ないのでしょが)!!!!

安心の後に、不安

安心したわけですが、その後大きな不安が広がってきました。
取り越し苦労で終わればいいのですが。

韓×国×人×女×子×学×生×売×春

「禁止キーワード」と考えられるものを色々カットしても、通過しないので、×を追加してみました。
もし、通過していれば、×を削除したものが原案です。
テストお許しください。

日本の治×安×維持のために韓×国×警察活躍!

・日本国内の事件である。日本はいつから韓×国×の×属×国となったのか!
・彼女らは、将来「強×制×的×に日本へ連れてこられた」と言い出さないという保障はどこにもない。
・半世紀も前にあった慰×安×婦×(×戦×地×売×春×婦×)問題を取り上げて騒いでいる「贖×罪」論者(三鷹市の慰×安×婦×問題)は、このニュースに何故反応しない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=2
http://ameblo.jp/doronpa01
------------------------――
韓×国で女×子×高×生×募集、東京の風×俗で働かせる
 【ソウル】韓×国で女×子×高×生らを集め、東京で売×春させていたとして、ソウルの警察当局は15日、東京都内で風×俗×店を経営する韓×国×人の女(49)とその息子(25)ら計3人を性×売×買あっせん処罰法違反などの疑いで逮捕したと発表した。
 女らは逮捕直前までの約1年半で約35億ウォン(約2億6000万円)を荒稼ぎしていたという。
 警察当局の発表によると、女らは昨年1月から最近まで、韓国のインターネット求人サイトに「海外の風×俗×店で働けば楽に稼げる」などとする広告を掲載。
 集めた女子高生やソウル市内の名門大学の女子学生ら20歳代前半までの若い女性約100人を女が経営する東京都台東区の風×俗×店で働かせ、男性客の注文に応じてホテルや客の自宅などに派遣していた疑い。
 女らは女子大生らに紹介料名目で約800万ウォン(約60万円)の借金を負わせたり、旅券を取り上げたりして逃げ出さないようにしていたという。
(7月15日 読売新聞)
------------------------――

日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる

>日本経済は世界一安定しています。心配する必要は全くありません。
>ただ心配なのは今度政権を担当することになるかもしれない鳩山氏のスポンジオツムだけが心配でなりません

楽観的すぎるのでは・・・・・・・・・・・

民主党が与党となれば、“日本精神”は完全に破壊されるでしょう。
“日本精神”無き日本など、海南島と変わりません。経済・社会も急速に崩壊。
そして、日本は文明としては“死”を迎え、支那・朝鮮に同化・併合されます(東アジア共同体)。

支那人政治家の言葉

          「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる」

が実現するでしょう。

民主党政権により日本は死を迎える

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-827.html
(引用開始)
まさに日本乗っ取り公約

民主党が、政権公約の原案となる”政策集INDEX2009”を発表した。

民主党のホームページに行ってもそれらしきものが見当たらなかったので、各種報道に頼ることにするが、思ったとおりというかさらにその上を行ったというか、日本が本当に日本人のものでなくなってしまう”日本乗っ取りマニフェスト”とでも言いたくなるような左翼的政策がこれでもかと並んでいる。

(中略)
 政策集INDEX2009の第一ページ目には”戦後諸課題への取り組み”を持ってきたそうだが、民主党は、日本国民のための日本の政党のはずなのにまずここからおかしい。

そこでは国立国会図書館に”恒久平和調査局”を設置して”慰安婦問題”への積極的な取り組みが公約とされている。

民主党は、”元慰安婦”と称する外国人に日本が謝罪と賠償を行う”戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案”を過去10年間にわたって国会に提出し、いずれも否決されてきたという過去を持つ。

(中略)
本来なら日本人の失業者や低所得労働者への支援にまわせる国民の税金が、詐欺同然に奪われていく。

これを日本乗っ取りと言わずして何と言おうか!

(中略)
住外国人の地方参政権付与も、「民主党結党時の基本政策」として早期に実現するとした。

日本国憲法第15条には「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とある。

日本国民ではない者に公務員選定の権利を与えることは憲法第15条に対する違反であろう。

それでも永住外国人に地方参政権を付与したいのであれば、憲法第15条を改正して「ただし地方公務員はその限りではない」という一文を付け加えることを、民主党はハッキリと政権公約にすべきだろう。

民主党は多重国籍の容認まで政権公約にかかげるつもりのようだ。

かつてロシアには、ロシアとイスラエルの二重国籍を持つと言われるユダヤ系大富豪(オリガルヒ)が何人もいた。

外国籍を持つユダヤ系オリガルヒが、石油やアルミを生産するロシアの基幹産業を次々と所有したことに危機感を持ったのが、プーチン大統領(当時)だった。

事の善悪は別としてもプーチン政権は脱税などの容疑でユダヤ系オリガルヒを追いつめ、「ロシアの基幹産業を苦労してロシア人の手に取り戻した」のだった。

「民主党に政権交代させないと外国に日本が乗っ取られる」という怪しげな噂を流す人間がたくさんいるが、民主党政権誕生こそ日本が乗っ取られかねない。

恩義君

先ずは、叩かれて、叩かれても、又出てくる、貴君の姿勢にエール
送ります。
しかしながら、此処にお集まりの真正保守、真の愛国者、の皆様と貴君の属する世界とでは違いが大きすぎます。
貴君の意見、価値観では、
現世では決して、理解されず、孤高の人、恩義となります。

後世、偉大な人物は亡くなってからの方が評価が上がる場合があり、貴君もその口ではないか!と、考えます。

現在、悪口、罵詈雑言、中傷、非難、受けていますが、これは偉大な人物の通る道なのです。、いくら、朝鮮人、精神病,自慢病、火病,滓、ちんけ、呆け、等といわれても気になさるな!
貴君の学んだ、軽量鉄骨経済学、マグロの理論に基ずいた、哲学、思想。革命理論は、何れ、後年、評価されます。
世界に名前が残ります。既に、現在も世界に散らばる日本人達の達の中では有名人です。
どういう風に有名かは、この際問題ではない。

私が思うに貴君が歴史上で評価され,名,残すのは時間が掛かる,多分500年後、この時、人類がまだ、残っているかどうかは、この際問題ではない。

健闘、祈る。



もっとおおらかに

汚い言葉の応酬の裏を想像すると結構面白いですよ。
疲れて書きこむ気力がなくなるまで盛大にやっちゃってください。
仁義を重んじるなら書きこむたびにバナー広告をクリックするとかのほうが筋が通っていませんか?

これから20年の 前?、それとも後?

「1995年、 李鵬首相の日本なんか20年で消え失せる、との発言」,
「日本自治区と東海省に二分された支那の東方を図示する2050年極東マップ」。

今、日本という巣から、カッコウのように、子供達(幸せな大人達)が蹴落とされようとしています。
仕事中心の人生によって、親としての教育も日教組に任せてしまい、現状の危険性を認識していない為に、自分たちの為にと思って築き上げたもの、未来の子供たちのために残そうと思っているもの、そのように大切なものが、自分たちが知らない所で、大量に流入してくるカッコウの子供たちによって失われようとしています。
後世、このような事が起きていないことを期待していますが、その文化が世界中で高く評価され(支那の東方の一地方の文化として紹介?)、懐かしく思われるような状態になっているのかもしれません。

ところで、電子技術の進歩は驚くようなスピードであり、現在では、撮影・記録・表示・伝達・保存に関連したグッズは非常に安価になって来ました。
これらを利用できるのは、今や何もマスメディアに限られた特権ではありません。
マスゴミが避けている大ニュースの生中継が、始まりました。
儲からないマイナーなスポーツでも、映像として流せるようになって来ました。
マスメディアの領域に、シロウトが容易に参入できるようになって来たのです。
この流れは、やがて、マスゴミの儲かる領域を侵蝕して行くことでしょう。
そして、早晩、不要どころか害悪を振り撒く古い体質のマスゴミ飛ばしの流れが、大きなうねりとなって広がって行くことでしょう。
そこで、今、粛々と、後世の人達のためにささやかながら貢献できるようにと、悪化集団の行動を忠実に有りのままに記録,保存できる、知恵と時間と経済環境に恵まれた人達が存在します(恵まれてなくても行動している人々もいるのですが)。
過去に、今日のようなコンピュータネットワークの出現を夢想することさえ出来なかったように、将来的には、データさえ何とか保存して置けば、今では想像できないような入出力方法で、保存データを便利で、かつ効率的に悪化集団の系列に適用し、活用できる時代が到来することでしょう。
そして、将来、
過去の資料が色々見出されて来るにつれて、日本の過去を悪く評価する者達の声が小さくなり、やがて消滅すればいいのですが。
逆に、
日本が侵蝕され、その影響が未来の子供達に及ぶなら、
そして、その置かれた状況が今の世代のように自分達だけのことしか考えず、捏造・歪曲などによってその前の戦争世代を非難していたことを未来の子供達が知る事態になっているならば、
今の評価とは逆に、未来の子供達は、家族,隣人,郷土愛,日本民族に対する思いやり・愛情を持って国を守るために戦った戦争世代に感謝し、自分達だけのことしか考えず未来に大きなハンディを残した今の世代を怨むように、評価が変わっているのかもしれません。

そのようにならないように、もっと早く、役立って、大きな流れが起きて欲しいのですが。

∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽ 
A:今日も、行かれますか?
B:ええ、もちろん!
A:私は、此処に来て初めてですから、よろしく!
B:う~ん、今日は、随分とお参りの人が多いなあ!
A:そうなんですか。
アレ、神社が2つ並んであるんですね。
右の方のものは光り輝いていますが、
左のは鳥居だけしか無いように見えますが。
B:右の方には、かつてA級戦犯といわれる方々が祭られていて、
もちろん、今では多くの資料に基づいて、そのような汚名は完全に消し去られ、さらに尊敬と感謝の念をも、密かに、世界中で持たれています。
左の方を、よーく見て御覧なさい。
見えますか?
小さな石の塊が。
A:ええ、何やら凸凹したものと、その周辺に黒い小さな石が一杯転がっているのが・・・。
B:あれは、日本を今のように駄目にした、主にマスゴミの人達などが中心に祭られているのですよ。
マスゴミの中でも、
特にNHK,朝日,TBS,毎日などの関係者の中心人物が十分な根拠に基づいて、A級戦犯と言われている人達です。
記録映像等で、簡単に、彼らの悪行を3Dで確認できますよ!
ところで、
石の塊は、最初はあの百倍はあったと思いますが、随分と多くの人々がお参りしたようですね。
A:不思議なんですが?
B:何がですか?
A:何故、今のA級戦犯の所も、お参りするのでしょう?
B:いやー、それが日本人なのかも知れませんね!
黒い小さな石は、当初は怒りを伴っていたのでしょうが、「今では怨念を払う」意味が強くなってきているように思われます。
亡くなられた方々が如何に生前に悪行を働こうとも、日本人はそこまでは深追いしないのです。
A:でも、昔は、右の方に祭られている方々の中にはA級戦犯、A級戦犯、と言われ続けていた人々がいたそうじゃありませんか。
それは、深追いしていたことになりませんか?
B:ああ、あれですか、
今では、あれは、あのように言っていた者達は、日本人じゃなかったことがわかっていますよ!
日本人としての精神を持った方々は、誰だったかな、タモ・・、タモ何とか言う人などが、あの時でも、誤解を解く努力をしていたそうですが・・・。
「左の方に祭られている方々が、それを妨害していた」ということが、今では、常識になっています。
ほら、だから、あのように、周辺に黒い小さな石が一杯転がっているのですよ。
あの欠けて小さく磨り減った石の塊は、20個目位だと思いますが。
この石の裏には、何個目と書かれて・・・・・。50個目だ!
この塊の石は、わざわざ磨耗・破壊しやすい大谷石とし、
黒い小さな石は霊験を秘めた高価な那智黒石です。
A:でも、「今では怨念を払う」と言う意味がわかりません。
それから、
これらは、どのように管理されているのですか?
B:光り輝く右の方は、尊敬と感謝の念をも持たれていますので、多くのお賽銭が集まり、管理に何の問題ありません。
左の方は、悪行マスメディア、特に先ほど話したA級戦犯といわれる御子孫が那智黒石の販売で得た費用と反省を込めた寄付でまかなわれています。
今でも、御子孫の中には、先祖の悪行に耐えられず、自ら命を絶たれる方々もおられるそうで、
そのような方々もご一緒に祭られているそうです。
黒い小さな石は、最初にそのようにして亡くなられた方が、そうして欲しいと言う遺言があったということで、ご遺族が発表されたことから、始まったそうです。
独身を通され、家系がそれで途絶えたところもあるそうです。
A:それでも、「怨念を払う」と言う意味がわかりません。
B:実のところ、私もはっきりわからないのですが、
日本人には、教育のお陰で深追いしないという作法が根付いていたのでしょう。
遺言を書かれた方は、人間の本性を見抜いていたので、そのようにされたのではないかと思っています。
A:日本人の心のわだかまりを開放してやりたいという、本当に心の優しい方だったのでしょうね!
B:あ、そうだ、家系が途絶えるケースが増えてきたために、
新しい法が施行され、日本人でなくても家系を引き継ぐことができるように成りましたよ!
裕福だった家系では、途絶えずに続いているところもあるそうですよ!
どうせ、この法は有っても無くても、実質的にはどうでもいいことですがね!
権力者達のやりたい放題ですよ!
一応、批判が起きないように体裁を付けているだけですよ!
でもそんな者達こそ、
生殖細胞の遺伝子がズタズタなので、また別の権力者達が猫の目のように引き継いで行くのでしょうかね!
A:汚い遺伝子同志だと、危険性が高まりますね!
例えば、死産,流産、よくても生後の発癌なんか。
奇麗な遺伝子が欲しいでしょうね!
これから、どうなるのでしょうか?
∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽  ∽ 

はは・・・・そうでした。

あぁ日本様

言い過ぎのご無礼反省しております。
しかし、こういう輩の吐く言葉を一旦飲み込み、大人の対応をした場合の
彼らのずうずうしさには、心底我慢なりませんでした。

私も若輩者で、偉そうなことは言えませんが、
礼と分をわきまえぬ者に対して、鉄槌を下す論客の方々にも又、勇気を
いただいているのも事実です。

只、『荒らし』のペースにのり、当管理人様のブログのクォリティーを貶めたことは、大いに反省の余地はあるとおもいます。

全てとは申しませんが、ここはまず、申し訳ありませんでした。m(__)m。

南京の日本関連書籍

はじめまして。 小生は現在南京に在住しております。
時折貴ブログに訪問させて頂いております。 
さて、南京市内では大学が多い土地柄のせいか、日本関連の書籍は書店でかなり目にする事が出来ます。 
「徳川家康」や「宮本武蔵」は勿論ですが、かなり専門的な内容の本もありました。 例えば下記の題名のものです。
「池田大作伝」、「吉田松陰と孟子」、「江戸時代の陽明学の展開」等々です。
歴史にしても明治維新くらいは常識的に知られている様ですね。
以上、ご参考になれば幸いです。

>なにせ、仲間にしたら法則が発動する連中と組んでいますからね。

甘いですね。それが日本全体だったら日本崩壊ですよね?


ちょっと政権を譲るつもりが日本崩壊ですよ。

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 が、芸能人専門のAVレーベル 「MUTEKI」から映像作品をリリースする。

MUTEKI シリーズは発売前にWinny等で"流 出"した過去があり、撮影は終了しているということで色々と探してみら・・・

http://sattinmuteki.blogspot.com/

「犬と日本人は入るべからず」 中国の飲食店が反日標語

中国の雲南省昆明市にある飲食店が「日本人と犬は入るべからず」との表示をしているという。現地のインターネットメディアが伝えているもので、当局がこれら差別表示を強制排除する様子はなく、飲食店側も撤去するつもりはないようだ。

何でも友好、友愛だとか言っている時代は終わった。
民主党の時代ではない。

ああ日本様へ

初めまして、一見、正論のように感じましたが、底にある、考え方が気になり、投稿させて頂きます。
確かに、指摘される部分はあり、余り、ほめられる事では有りませんが、売り言葉に買い言葉、そのような次元でのやりとりです。
ただ、貴方のような考え方が、今回の一度、民主党にやれせてみよう!みたいな人達とダブりました。
貴方の論法で行くと、民主党の主張にもうなずける部分がある、との解釈になり、聞く耳、持つべきだといわれる。
しかし、振り返って見れば、この日本人的な曖昧さ、日和見主義が、現在の日本の状況、作ったのではないですか?
はっきり言って、ああ日本様はかっての私に良く似ています。

私も日本に住んでいたら、マスコミ世論誘導報道で、民主党へ、投票した事でしょう。 しかし、現在は自分の主張はきちんとしなければ、生きてていけない世界で生きています。
政治的に対立すれば、敵です。テレビや、ネットで莫大な資金投入し、広告代理店使い、negative campaign 遣ります。それは酷いですよ。
しかし、これは戦争です、勝つか負けるか。
良く、日本の選挙戦で、対立候補、頑張って下さいのエール交換があります。日本独自の馬鹿作法です。
話、戻します。貴方のような考え方の日本人が都議会で民主党に入れました。次回、国政選挙でも、民主党の意見も聞くべきか!ですか。

私は貴方のような、つまらん部分に変に配慮する、考え方、いやです。
ましてや、大上段に構えて、人に意見するのは嫌いです。

私が恩義氏に色々、やっているのは実験です。もし、変えられるのであれば、保守陣営に入れたい、まあいいでしょう、このへんで。

皆さまこんにちは。
少し前、このブログが荒れに荒れて、ランキングが落ちましたね。
管理人さまが寛容なのを良いことに一部の方々が咆え放題でした。
HNも使い放題ということが判り、政治ブログ初心者の私は、本当に驚いたものです。

ブログ主さんの記事に賛成もあれば反論もあり、記事を中心とした(論客の皆様の)意見交換などで盛り上がっていた頃に戻っていただきたい、と
思うこの頃です。

私は文を思うままに書けません。
でも昨年の5月、管理人さまが「もっと簡単でやさしいコメントも御願いします」と言われたので、(勇気を持って)書いた次第です。

面白いですね

>汚い言葉の応酬の裏を想像すると結構面白いですよ

同じでした。

恩義氏のコメント全てに目を通しておりませんが、彼の発言はいいのもありますが腹立たしい発言の方が多くあります。アレでは叩かれるのは目に見えています。自ら進んで来たうえ悪態をつき悪い印象を作っておきながら、叩かれると「> 寄ってたかって一人の人間をいじめる」とは、本気で言っているなら赤ちゃんです。

恩義氏にとって学問と同様コミュニケーションも良い状況を与えてもらうだけではなく、自分から作ることを学ぶ機会と思います。彼の能力なら簡単に理解できるはずです。

多人数相手でも負けそうもなく、途中で優しいコメントも入り一息ついてもいます。助け舟が出るのは悪たれでも憎めないところもあるから?「もう来ない」といいながらコメントしに来、いい事もいう。恩義氏とのやりとりを楽しく拝見していた一人です。には考えさせられる事がありました。

社会に貢献するって考えはないのかね

偽装結婚の“夫役”を引き受けていたのは、全日本キックボクシング連盟の会長だった-。韓国人の女と偽装結婚していたとして、東京地検は電磁的公正証書原本不実記録・同供用の罪で全日本キックボクシング連盟会長の金田敏男被告(59)を起訴した。不法滞在の外国人が大幅に減る一方、警視庁による偽装結婚の摘発件数は年々増加。金田被告のように、社会的地位のある人間が逮捕されるケースも出てきた。偽装結婚の発覚を防ぐための手口も巧妙化が進んでおり、捜査当局は警戒を強めている。

孝ちゃん様
私のコメントをどのように解釈すると、上のようなご意見になるのか分かりません。私が書いたことは、相手の発言が如何に腹立たしいものであったとしても、好ましくない言葉で感情的に応酬するのではなく、冷静に真剣に咀嚼してみることが大事なのではないか、ということです。それ以上の意味はありません。選挙に関して言及した覚えはありませんし、民主党に一度やらせてみようなどとももちろん思っておりません。

無責任もはなはだしい

これは驚いた。

「恩義」がまるで英雄扱いだ。

あなた方は本当に日本人ですか?

「恩義」擁護の書き込みをする方々はすべて工作員としか思えないですね。

汚ない言葉の応酬だと批判されますが、原因を作ったのは誰ですか?

「恩義」が無礼な言葉を吐いたからでしょう。

まずそのことに関して「恩義」は謝罪するべきでしょう。

まずお互いの立場を尊重することが民主主義の基本ではないのですか?

次々に日本を罵倒し続ける者に対して諌めるのが当然ではないですか?

特にここのブログは国を思う方々が多く集う場でもあり、日本のことを誇りに思う方々がたくさんいらっしゃいます。

その誇りを土足で踏みにじるような書き込みをわざわざし続けているのですよ。

例えば、隣の家のご主人がやってきて、あなたの父親や先祖のことを徹底的に汚い言葉で罵倒しても

>相手の発言が如何に腹立たしいものであったとしても、好ましくない言葉で感情的に応酬するのではなく、冷静に真剣に咀嚼してみることが大事なのではないか、


と考えていられるでしょうか?

近所付き合いそのものが成り立たないのではないですか。


その無礼な隣人を諌める言葉で対応すれば

>一部の方々が咆え放題でした。


ということになるのでしょうか?


また、公衆の面前で思いっきり罵倒してくる相手に対して、それでも、いやこの人にもいいところがある、とにかく理解しようとにこやかに対応するのは立派な人というよりも、むしろどこか精神が病んでいるのではなかろうか、薄気味悪いと周囲の人たちは思うのではないでしょうか?


まず「恩義」は自らの無礼を謝罪しなければなりません。

それをしないかぎり書き込みをする資格は無いと思います。

「恩義」はブログ潰しの工作員以外の何者でもありません。

「恩義」を援護し、「恩義」のやりたい放題の責任を一切問わない姿勢は、あまりにも無責任だと思います。

ブログ主さま ご苦労様です

このブログは コメント欄も読み応えがあって面白いです。
色々考えさせられます。勉強にもなります。
思わず笑ってしまう事も。
個性的な方が多いのは とても良いことではないかと思ってます。
皆が同じ意見 同じ方向 同じ傾向 その方が恐怖と気持悪さを感じます。
これからも ブログ主様の本文は元より
コメント欄の皆様含め 勉強させていただきます。
私も 日本を心から愛する人間の一人です。

>あぁ日本さま
彼はネットにおけるある種の有名人の一人ですが、彼が今までどういう言動をしてきたのか理解していますか?ここのブログでもかなり暴れているのですよ。それとも貴殿は彼の協力者ですか?

イルボンサラミシムニカ?

>07/25 16:14 By: URL

>そんな恩義氏とのやりとりを楽しく拝見していた一人です。

「恩義」氏が日本を罵倒するのがそんなに「楽しい」んですか?

ぜひお顔を拝見したいものですね。

>muy bien 様

このブログには、現在、複数の日本人とは思えない人物がいるように感じています。恩義は明確に反日の在日でしょう。天皇家を忌み嫌っていますが、こんなのが、日本に寄生していることは、重大な問題です。そんなに日本が嫌いなら、半島に帰ればいいのですが、居座る。これは、戦後、在日がずっとやってきたことです。

安倍政権から麻生政権に至って、入管が厳しくなり不良外国人の送還がかなり進んでいます。これが、民主になると、民主は小沢一郎を始め、朝鮮帰化人が多いですから、日本の主権や国益を食い物にするでしょう。

民主に福島瑞穂(帰化人)の社民連立でもすれば、彼等は、ますます付け上がるでしょう。

このようなことは、絶対に阻止しなくてはなりません。





>西斗康拳さん
>何か意味も無く勇気づきました(笑)
すごい光が差し込んだ心境です(涙目&大笑)

誉めていただきありがとうございます。

まともな日本人が、足りない朝鮮人なんぞに恐れる事は何一切ないです。
ただ恐れるものがあるとしたら、日本人の中にいる欲を優先するような輩に恐れます。
たまたま、そういう輩にとって利用価値の高い者たちが、足りない朝鮮人だったのだと思います。
足りない朝鮮人に言いたい事は(言っても無理だと思いますが)、君たちを差別してるのは君たちを利用している人達ですよ!!
左翼にとっての飯の種は、足りない人でいてくれなければ困りますからね。
足りないままでなく、少しは優秀になる努力をしなさい!!

日本人が日本を愛せなくては意味がない

 北朝鮮や韓国の「太陽政策」政権、中国共産党政権。
 特亜の「異様なナショナリズム」は、レイシズムと排他主義によって形成された禍々しいドグマに他なりません。
 日本人は、他国や他者に対する「寛容」の精神を抱いて歴史を重ねてきました。この優しさを特亜やサヨク教条主義者が利用し、市民的権利を得ようと跋扈しているのは歯がゆくてなりません。

「恩義」の天皇家・・・云々の書き込みは、、、危険人物としてマークされる対象では、ないでしょうか?問題発言だと思います。

私としては、「恩義」の名を閻魔帳に記載しておきます。(閻魔大王より)

特アの人たちは日本がこれまで果たしてきた役割を受け入れることができないのでしょう。また日本がこれからのアジアにとってどれほど重要な立場にあるかということも。
朝鮮人などは日本の足をひっぱることに必死です。追いつくことができなければどこまでも自分たちの立ち位置までひきずりおろすということしか考えていないようです。
もし日本がこれまでのようにアジアをけん引できる力を失ったときにどれほど自分たちが悲惨な境遇においやられることが分かっていないのです。
日本という存在がなければ朝鮮なぞはアフリカの最貧国以下の生活を今もおくっているかあるいは国の存在自体が疑問でしょう。
特亜の馬鹿を日ごと見るにつけ憂鬱になることこのうえありません。


送る言葉 2

>恩義くん、そうか、日本をやっと離れる気になったか、其れはめでたい、否、日本が大嫌いな君のためにはそれが一番だと思うよ、でも、折角日本に居たのだから、攻めて正しい日本語はマスターしておいてね。

>小生の数少ない日本人民の友人そして家族の子孫のためおをもっていう。
=日本人民と云う呼称の民衆は日本には存在しない、居るのなら日本国民だ、未だ嘗て、日本に人民学校も、人民体育館も、人民公会堂という人民を冠した呼称の建物は存在したためしがないし、公的・詩的なモノを問わず、巷間に行き交う文書にも「日本人民」は現れた試しが無い事を知っておくべきだ。

 それとも、君の言う「人民」とは共産党の支持母体となるべきものを指すのかな?
 
 それなら、君の友人は共産党の細胞か何かなのか?
> 本来有志ある市民化された人民等によって選ばれた政党が台頭して日本の政治を圧巻するまで、アメリカ様からもらったリベラルな憲法は温存すべし、あとのことはそれからだ!
 この文章は噴飯ものだ、「有志ある市民化された人民」の何処が日本語なんだ?

 この文章を書いた人間に、マトモな作文力や言語能力を期待する方がオカシイと思う。

 加えて「日本の政治を圧巻する」って、意味不明ですね。

 そんな時代は絶対に来ないと断言できる、何故なら、そんな人民は存在し様がないからだよ。

 自分の故国にも、自分の為した成果にも全く誇りが持てず、呼び名を変えれば何かが変わると思い込んで居るから、根なし草のような精神で、世界を漂流する他、膨れ上がった自尊心を満足させられないのだろう。

 まぁ、どこかで出直すしかないでしょうね、頑張ってください、働いているモノを見下げる朝鮮人独特の価値観を維持できるのだから、きっと生活には困って居ないのだろう、亦、そこが、ガキから抜け出せない大きな原因なのだろうが。

 「社会のエリートとして格好よく行きたい」なんて、思って居るんだろうね、きっと。

 自分が尊敬されないのは、自分が朝鮮や韓国籍だからだと思っているんだろうが、そうではない事は、ここを読んでいる皆さんも君の周りに居る皆さんも知っていると思うぜ、君と同じ境遇でも、日本人から尊敬されている韓国朝鮮人はたくさんいるし、外国に留学させて貰って、大学院まで出たのに、就職一つまともにできない君よりずーっと貧しい環境でも、君よりはるかに優秀で謙虚な在日の人たちを俺は知っている。

 世の中で平生必要なのは、すぐれた学歴でも突出した能力でもない、周りの為に力になれる自分を築き上げることだ、周りからの信頼を勝ち獲る事だ、文章力や言語能力は自分を表現する手段だが、時に上手に嘘を吐く能力にもなる、そこでモノを言うのは、やっぱり信用でしょう。

 戦後、日本で信用の有った人は、お金をたくさん持っている人ではなく、たくさん働き、真面目にお金を返す人たちだった、信用の形態は確かに変化をし始めてはいる、しかし、だからと言って、お前さんの様に舌先三寸、否、筆先三寸で世の中をなめている奴には、なにも回ってはこないでしょうね。

 異国での健闘を祈ります。

muy bien 様

お気を悪くさせましたこと誠に申し訳ありませんでした。
真剣に国想う皆さまのお気持ちも考えず軽はずみなコメントになりました事反省しております。
どうかお許し下さい。m(__)m

日本前向新聞とニコニコ動画

http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/archives/723400.html
ご存知『日本前向新聞』です。いまこそ、国民が一丸となって麻生閣下を応援するべき時ではないでしょうか?
 http://www.nicovideo.jp/watch/1248067511
こちらはまあ例によってニコニコ動画なんですよ。「政治はギャンブルではない」チラシのお知らせです。こういう話は貼らないと配りたくても判らない人がいると思いますので、また貼らせてもらいます。

ブログ主様。

上記、 汁メーカー #rIECbtzM なる、者の書き込みは、明確にこのブログの目的と品位を貶めるものです。私は、言論の自由を否定するものではありません。しかし、言論の自由のみが優先され、社会的な責任を考慮しない言論の氾濫は、建設的なことに、何も寄与しないだけではなく、害悪をもたらす物です。現在のテレビ、新聞等を見ても、その偏向性は重大な問題を引き起こしております。

そのような問題が、我国の存亡にも影響を与えようとしていることに鑑み、マスコミを含め、良識ある言論を歓迎する線引きが困難な事は承知しますが、誰の眼にも客観的に、反社会的言論の書き込みに関しては、対処を頂きたく存じます。

恩義さんは朝鮮人じゃ無いな。
ご皇室に言われ無き憎悪を抱いているところから、
解放同盟の関係者だと推察します。

初めまして(^^;

初投稿です。いつもハイレベルの内容のブログ主様にそれに勝るとも劣らないコメントを投稿している方々に勉強させていただき感謝であります。
これからも末永く拝読させていただきます。

ナポレオン・ソロ様

あなたの書くコメントを読ませていただいていますが、なんというかもの凄く納得できるコメントでいつも感心させられます。

 職場に天皇の悪口を言い、イチローが嫌いで安倍を麻生をバカとののしり、中川をアル中と言い、在日の主張が100%正しくて韓国大好き・中国大嫌いの人間がいるのだけれど、民主党政権の樹立を大変切望しているらしい。
 この人が在日とどう連動しているのか、この人が在日自身なのかよく分からないけれども、どうも日本の言論界は言うに及ばす、マスゴミ・芸能界などにも日本が嫌いな自称「日本人」がうじゃうじゃいる、ということに最近ようやく気づいた。
 早く他の日本人にもこうしたマスゴミなどの実情を知らせないと、本当に日本は危ない。若者を含め日本人が一人でも多くこの日本の危機的な状況に目覚めて欲しいと切に望んでいる。

チョソン人民共和国の事かしら???

恩義とかいう鮮人へ

>実証主義哲学から言えば、従軍慰安婦は正しいし、毛沢東殿は尊敬している…<

その実証主義哲学とやらで、従軍慰安婦と毛沢東が、どう正しいのか証明して頂戴な!!!

>だがそれでも小生は日本と日本人の多数派、そして天皇家に殺意を抱くほど憎んでいる、それだけのことだ。<

「天皇陛下に殺意を抱いてる」なぞ、少数のキチガイ鮮人だけでしょう。何を大嘘こいてるのか!!!それに「人民」??? はぁ??? 鮮人かチャンコロくらいでしょう「人民」なんて単語を使うのは!(笑)。

>小生の数少ない日本人民の友人<

ほら出た!「人民」(笑)。

さっきまで軍歌を聞いて涙を流してました。皆さんの真摯な愛国の心を思うと、やはり涙が止まりません。ROM専でしたが酔いも手伝いどうしてもコメントしたくなりました。


OOIDOYA様

お知らせをありがとうございます

一昨日に注文して今日ダンボールで届きました(早!!)
微力ですが明日からポスティング、また頑張ります

管理主様のコメントには、いつも元気ずけられます。
暖かい言葉と、鋭い視点にいつも目から鱗です。
やはり思う心が人を集めるのでしょうね、ここは、人材の宝庫です。

Re: ナポレオン・ソロ

HN ナポレオン・ソロ は何かと小生につかかってくるね・・・。 もしかして上記の文章は図星だった?

大分主観的すぎて一部の世界でしかつうようしない常識で他人を愚弄するのが好きみたいで、非常に嫌な趣味を持った危ないオジサンのようですが、貴方こそそんな陰湿で地を這っているようなコメント書いていないでもうちょっと賢く人生を生きたらどうですか?

んまぁこんな嫌らしい危ない野蛮な土人部族なんだったらそういうことを期待しても無駄ですが、やっぱ日本では粛清しなければいけないゴミが多い様ですね。 やっぱ日本にも毛沢東が必要なのかも・・・?

朝鮮半島は日本と比べたら悪く無いですよ。 最近は北側もダイブ経済的に潤ってきて人民の幸福値も上がってきた様ですし。 むしろ日本の方が悪質でくだらない退屈且つストレスフルな土人部族の全体主義国家だと思いますよ。

んまぁでも贅沢を言えば挑戦半島は速いうちに南北統一を果たすべきですね。 朝鮮は本当に日本とドングリのせくらべでほんとうに窮屈なところですよ。 まだ人民政府政権の中国の方が2倍は言いところかも。 南朝鮮はパクチョンヒ殿の政権のころはまだ明るい兆が見えたものの、愚劣な盧武鉉政権とか下らない衆愚政治に飲み込まれてしまいました。


>戦の悔しさを耐えしのんで地道にやってきたが

つまりは百姓(Peasants)か。




ってか自分と考えが違えば精神病扱いか・・・ 本当にいままで見てきたネット右翼の低レベルさを露呈する愚劣な発想だ!

★就職しているネット右翼へ:

ってか面白い文見つけたからこれ読んでみなはれ↓
http://anond.hatelabo.jp/20070821010711

日本人はプライベートと仕事をあまり区別しない。

お酒の相手も仲の良い有人ではなく、同じ会社の社員と飲む。

終身雇用前提だから、社員は一生その会社で人生を過ごすことを想定して仕事してる。

年功序列だから、上司は無能が多いし、無能でも給料はおおよそ平等に貰える。

天下りみたいなのも普通にあって、幽霊老人社員とかいるわけよ。



そんなんでも会社は余裕でまわる。

税金工事みたい発注がいっぱい来るからね。

自由競争市場でビジネスしてる会社なんてあんまりないわけ。

(あんまりぬるま湯につかり過ぎると、世界競争に巻き込まれて日本沈没かもな)

中には「俺は社会人」とか言って張り切ってるやつもいるけどさ、

ぶっちゃけ平々凡々ぬるま湯まったり世界なわけよ。

-------------------------------------------

以上読んで理解ることは自分がいくら日本で社会人だと威張ってみても所詮馴合資本主義のなかでは絶対的能力はその程度なんだよ! そこで小生の様な進んだ文明で学んだ有志が貴様等の社会に入ってきたらどうする? どうせ多数説で就職させないだけなんだろうがね・ んでも小生が就職できなかった事は決して君達より能力が低いなんて言う理由じゃないことは引用文を閲読しても訳かることだろ? つまりおまいら常連のなかの社会人ネット右翼何かより世界的視野で見たら小生の方がうんと成果がある一人前の個人なんだよ!

Re: ナポレオン・ソロ

ちなみに小生は自分の成果に誇りを持っている。学部卒業のときは大の男なのに幼少の子供のように号泣したものだ。 それにいまいる修士課程も優秀な指導教官にも恵まれ、卒業論文も数多のひとに賞められた。 哲学の博士過程にいるアメリカ人の友人からも英語力がめまぐるしいほど上達したと褒められたぐらいだ。

ちなみに、オマエの様に大学がJob-Trainingの場所だと思いこんでいるのが悲しい・ 大学は英知と生きかたを学ぶところだ。 それに、おまえは割に経済が安定しているころに就職できただけなのに、自分が我々この時代に就職活動している人間よりも偉いとおもっている。 てめーの頭んなかは下らない、日本アカデミアに蔓延るロートル族の教授やその手下どもと同じだ!

別に全うに就職出来なくてもいいと思っている、それに自然法の宿命であるならば路頭に迷うことも覚悟している・ それでも自分の好きかたに誇りを持っていたからもし自分の努力に似わない状況が起きたらその自然法=神に悪態つくだけだからだ・ ただ路頭に迷うにしてもそのばしょだけは自分できめたいとおもっている。 てめーら愚劣な族に愚弄されて死に絶えるぐらいだったら欧米でかわいいネーチャン等の穴長めながら息絶えるか、どこか発展途上国で自然といったいになって息絶えるか決める権利は当ってしかるべきだとはおもっている。

だがそれも単なるWorst-Case-Scenarioにしか過ぎない。 ムロンどこかの異国の地にへばり着いても自分の能力はフルに発揮していきていくつもろだし、おまえらのような下種倭族への怨恨を晴らす何かも念頭において生きていきたい。

HNナポレオンソロがどのようなとるにたらない地を這った卑屈な百姓根性でなにいわれようと倭族独特のむさくるしい土人の酋長により統治された封建社会を未だ引きずっているciviliseされていない部族の戯言にしか聞こえない。

んまぁ貴様に言われなくても小生は因果応報により報われる人間、そしていくにんか小生を必要としている人間はゴマンといることも存じている。 んまぁキサマラのようにじっくりこういう時世で腰を据えて生活し時には大胆な行動に出るようなこともしていない連中に小生の哲学をマトモに理解できることを期待しないがな。

なんだか小生は誇り高いソクラテスのような人間になったかんじがするよ。

恐ろしく空気を読めない人間だな、君は

・協調性がない。

・他者に対する敬意がない(自己の視点以外を論じられない。)

・礼儀をわきまえない。

・自尊心が強く、自己を過大評価し、適切な自己評価ができない。

・思想が悪過ぎる。

まず、社会の厳しさも経験していない身で、無礼にもほどがある。目上の方々への敬意も微塵も感じられない。これから社会に出て、色々な先輩、お客様と適切なコミュニケーションが取れるとはとても思えない。

それに貴殿のブログで論じている、とても読むに堪えない思想の悪さ。あれでは日本の企業に就職するのは、とても無理である。

前にも言及させていただいたが、同じことを何度も繰り返して学習できない点を考慮すると、発達障害も疑われる振る舞いに見える。

貴殿が日本国籍を放棄する発言を行っているのは喜ばしい限りだが、上記諸々の点から見てもあなたがもちろん日本の企業は言うに及ばず、海外の企業であっても共同体での活動であるのは同様、そこでつつがなく馴染めるとは思えない。自活できる方策を考慮していく以外なかろう。

私が一番憂慮しているのは、貴殿のキャラクターからして、海外で「日本人」を名乗り(これまでの発言から在日だけれども日本国籍を有しているのだろう)、日本人のイメージを失墜させているのでは、ということである。関西から関東に行けば、関西の人間はという眼で見られるように、海外ではその人間から、その国の人間はこんな人間なんだと判断されてしまう。そのキャラクターから恐ろしいくらいに日本人の評判を貶めていないか、と危惧する。

もう来ないと言って何度も顔を出すな。恥を知れ。もう二度と顔を出すな。

衆議院選挙!真の愛国政治家・平沼グループ、全員当選だ!

グループのメンバーは以下の通り(敬称略、前は前職、元は元職、それ以外は新人)
 青森1区 升田世喜男▽
秋田1区 藤井陽光▽
秋田3区 村岡敏英▽
山形1区 伊藤香織▽
栃木4区 植竹哲也▽
埼玉11区 小泉龍司(元)▽
東京4区 宇佐美登(元)▽
静岡7区 城内実(元)▽
大阪1区 堺井裕貴▽大阪14区 三宅博▽
兵庫4区 石原修三▽
岡山3区 平沼赳夫(前)▽
徳島1区 岡佑樹▽
香川3区 真鍋健▽
熊本3区 三浦一水

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Re: 一期一会

そういえば同じ様なこと、UKの友人にもいわれたよ。 恩義よ、オマエの発言しゅううを見るたびにオマエはどんな仕事もDangerousだ! 『おまえはいっそ自分の旅行記でも書け、さすれば売れるだろう』って言われちまった・・・。

んまぁ職業適正検査でも一般職にはむいていないし、チームワークはそこの独裁者になるのが向いているっていわれたし。

やっぱり放浪しながら、BernardCornwellのように物書きしながら生活していくか、学術会にはいってなを上げることを真剣に考慮に入れていくかする必要が有ろう。 どこかのくにのゲリラに参加したいっていう妄想も無いわけではない。 それとも反日工作員にでもなるかな?

んまぁどこかの共同体にはいってキャラが受ける場合もあるからそれで成功する可能性も十分にありうる。 だいたい大学生活でもバイト前でも友人はそれなりに居たし、結構小生を頼りにしたり酒の付きあいに欠かさなかった友人はけっこういる。

速報!!創価学会の要人が脳死状態

速報!!創価学会の要人が脳死状態

「池田大作氏が慶応病院にて昨夜死亡したと言う情報が入ったのだが誤報かも
分らない。」「池田氏は慶応病院に偽名で入院していて昨夜なくなったという情
報が入った」 「1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味
するのか!?」要するに死んだということである。「都内のある病院」とは慶応病院
のことだった。いずれにせよ、選挙期間中、池田氏は生きているということにする
だろう。

地声人語日記: 速報!!創価学会の要人が脳死状態
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。




管理人さんの素晴らしい記事、コメント欄の皆さんの真摯に国を思う心に敬意を表します。

一時穏やかになったと安心しておりましたが、ここ連日のコメント欄の荒れていることを心から残念に思います。

ここが荒れる事は多くの方々が思うよりも大きな意味合いを持ちます。元来このブログは管理人さんの秀逸な記事は勿論、コメントを書く皆さんの品位溢れる素晴らしいコメント、ネットという特殊な環境にあって尚も自主的に高いモラルが維持されていた、実に貴重な場所であったと思うのです。

私の周囲でもそうですが、これまで既存メディアが作り上げてきたこの国の姿に何らかの違和感を感じつつ、原因がわからなかったもののネットに触れて目が覚めた…という人々は大勢います。

既存メディアはネットに対し、某大手掲示板などを引き合いに「信用できない、危険、社会不適応者の集団」といったネガティブイメージを定着させようと必死になってきました。

政治家、官僚、大企業を始めとする所謂「市民」以外の腐敗を叫び、痛ましい事件や事故を引き合いに実社会のモラル低下を嘆いてもきました。そしてその原因を政治に擦り付け、個人の不平不満を既存の国家体制の打破に向けようと扇動しています。

既存メディアが言うように日本人の多くは本当に堕落してしまったのか、私はそうではないと考えます。日本人には先人達が遺した“真心”が受け継がれていると信じます。体に、魂に刻まれた文化や価値観は、必ず日本人を正道に戻してくれることでしょう。

多くの人々はただ「知らない」のです。知る術を奪われています。堕落を「堕落」と、恥を「恥」と思わないように仕向けられています。私もそうでしたし、多くの皆さんもそうだったのではありませんか?

既存メディアでは“誰かが選んだ”情報だけが理路整然と流れていますが、ネットでは“真実も嘘も”混沌とした状態で置かれています。そこにある程度の筋道を付けていくのは私達自身の行動です。筋道とはブログのランキングは勿論、リンクやトラックバック、皆さんのコメント自体もそうですね。

ネガティブな先入観を持った人々でも、ネットに接し真実も嘘も併せ呑むことで、次第に大きな姿が見えてきます。「ネット右翼」などと揶揄される一部の偏執的な勢力が、実はごく普通の、思ったよりも多数の人々であることも理解できるでしょう。

そう考えた時に、以前のコメント欄は理想的なネットの入り口だったと思います。管理人さんの元に集った論客さん達、それを取り囲む多くのコメンターさん、それらを包括した「中韓を知りすぎた男」というブログの存在自体が、既成概念を打ち破る強い説得力を持っていました。

それを貶めようとしているのが、今このコメント欄で暴れている品位無き者達です。

彼らは「持たざる者」です。先人から受け継いだ精神や、価値観も信念もありません。持たざるが故に他者のソレに敬意を払いません、妬み、欲し、貶めて優越感を得ます。世の中の不条理の大半はこういった者達の歪んだ心が引き起こしています。

彼らの目的は皆さんを自分の土俵に引き摺り落とす事です。泥試合に縺れ込ませることです。皆さんとの対話を望んではいません。理論の正否を確かめようなどとは思っていません。チンピラ同志の喧嘩レベルに貶めようとしているだけです。

多くの方が愛想をつかして離れてゆく、ランキングが下降して影響力が低下する、間口が狭くなる…こういった事で益になるのは一体誰でしょうか。

コメントを書く皆さん一人一人が、改めて品位と礼節を心掛けていただけるよう望みます。私はここに集う皆さんの心に武士道が宿っていることを信じます。武士の行いとは何も剣を手にして戦うだけがそうではありません。心に剣を置き、言の葉で戦うもまた同じ事ですね。

皆さんにお願いします。どうか視線は前を向けてください。下に向けてはいけません。皆さんの国を思う真摯な心、子供たちの未来を憂う心は、この程度のものに汚されて良いものではありません。特に学生さんをはじめとする若い方々や、女性には泥にまみれて欲しくはありません。皆さんの言葉や行動は、子供達世代の社会を切り開く為にこそ使ってください。

そんな方々を守り、泥にまみれることを厭わない真摯な論客の皆さんを支援します。

Re: uni

>それを貶めようとしているのが、今このコメント欄で暴れている品位無き者達です。
>彼らは「持たざる者」です。先人から受け継いだ精神や、価値観も信念もありません。

つまりそれは小生を愚弄する事でしか自分の劣等感を貼らせないここで屯している下劣な常連ネット右翼立っていっているんですよね? 小生は埃を持って理路整然と生成堂々と自分の正義を持って主張しております。 つまり小生はもつべきものそしてここに蔓延る下賎なクズ共は持たざるもの、ここのかんりにんんは少なくとも株式日記のTORAよりもずっと優秀だからそこんところわかっていると思うよ。

常連をもっと教育してほしいモノダネ。 これではせっかくグローバルに働く辻本先生のかつどうきや経験論を拝読しにきてコメントしている小生にとっても迷惑千万な話ですよ、っつたく!

muy bien様、その他多くの愛国者の皆様へ

muy bien様
私はそもそも恩義さんを擁護した覚えはありません。
恩義さんのような人の意見でも、、、と書いたまでです。
汚い言葉の応酬の発端は確かに恩義さんの発言にあると思います。しかし、だからと言って、相手に何を言ってもいいのかと私は皆さんに伺いたかったのです。一部のコメントを見ていると、私は日本人を美化しすぎているのではないか、恩義さんの言うように日本は土人国家なのではないかと、考えさせられたのです。私は、日本人として生まれてきたことの誇りを皆さんと同じように強く持っています。ですが、相手に土足で踏みにじられたからといって、同じように土足で踏みにじり返すのでは、どちらも同じ程度の人間ではないですか。日本人は私が思っていたような高潔な人種などではなかったのかなと、感じてしまったのです。日本人が中国や韓国だけでなく、日本人が思っている以上に(少なくとも私が感じている以上に)西洋社会からも、そして中国や西洋社会に追従する国々からも少なからずの嫌悪感を持って見られていること、皆さんは感じておられますか? 私の無知による勘違いだとしたら、どなたか正しい知識をお与え下さい。 私は、日本人の姿を公正に見極め、その良さを世界に広めていきたいと願っています。私の日本人に対する認識が間違っているのかどうか、恩義さんのような反日的な方々の意見も参考にしたいと思っているのです。

はいはい。

PS

行っておくけれどnala、小生をそんじょそこらのネット右翼やネット左翼とおんなじ下賎なアラシと罵っているようだけんど小生はそんな低俗な名前着せられるような落ちぶれた人間じゃないんでね! 辻本先生だったら解るだろ? もしわかんなかったらただ失望するだけですよ!

おれはなぁ、少なくとも家族のなまえにだけは初を来せない様に、遠くいこくのちで成果と名誉を上げて故郷の親戚と恩師に錦を飾るツモリでいるんだよ! 少なくとも、そういうグローバルに活動を展開成さって我々がじっせかつや書籍だけでは知りえない情報を提供してくださっている辻元先生には小生と同じ崇高なる恩義を感じるんだよ。 こんな低俗愚劣なネット右翼の常連に苛められて悪者扱いされてしまえばヘドが出るね!

> もう来ないと言って何度も顔を出すな。

ああ、今ちょっと最近時間があったからコメントして自分を高めようと思っていた所田。 んまぁ8月中にまた寄るかも知れないけんど、んまぁ又ちょっと修論で手直ししなきゃ生けないトコあるし、印刷関連でも忙しいからそうしばらく寄れるもんじゃない。 んまぁ相手にしてエンタメしてくれたことは感謝すんよ、常連さんの一味諸君 ♥

あぁ日本さん

あなたは知らなさ過ぎです。今のメディアの状況も分かってらっしゃらない。
いまの日本のマスメディアはすでに死んでいます。偏向報道などという次元ではもはやありません。まったく違った報道がいくたびもなされています。
何故かご存じですか。ほとんどが在日によるメディア支配に起因しています。
このままの状況では日本人はまさに骨抜きになるでしょう。
反日の意見も知りたいとのことですがそんなものに努力する必要はありません。しばらくネットをみていれば十分すぎるほどみられます。
特亜のののしりのコメントはここどころではないですよ。

一期一会様 のご指摘の通りです

↑の
2009/07/26(日) 01:09:56| URL| 一期一会 様のご指摘の通りです。
ただ、一点追加すると、

・仕事ができない

これも協調性が無いことと自尊心が強すぎることの結果と考えれば、特に追加するに及ばないことかもしれません。

職場でもボランティアなどの団体でも、少なくともチームワークの必要なところでは、必ず弾き出される。
なぜか?
不要だからです。

しかし、自尊心が肥大していると、本人は決してそれに気づかない。だから、改善も進歩も無い。
少数ではあるがそのような例を何人か見てきました。

職業適正検査の結果は正しいと思います。まさにここでの振る舞いがその通りです。

ただ「友人はけっこういる」とは思えません。自分は優秀で、まわりはみんなバカに見えるのでは?
ここでのコメントは、友人がいない代償行為のように思えてなりません。

国を思う心?

国を思う心? なにそれ? だいたい国ってなによ? 所詮敬っても愛しても何も返してくれない偶像でしょ? 小生は人民を思う心、人民を憂い人民益を思う心がある。 人民〓People、 つまり国家という偶像ではなく人民とのコンタクトこそが重要なのです。 小生は one of Japanese People 〓 日本人民 なのですよ。 少なくとも小生は 日本国民 〓 Japanese Nation の一部として呼ばれる事を怪訝します。 そもそも『国』っていう概念及び伝統的国家像は世界中で破壊されるべきだと信望しておりますので。

少なくともここの管理人殿であられる辻本先生のことはひとりの市民化された日本人民と見ております。

どーでもいいよ

どーでもいいよ

Re: Frank

> ただ「友人はけっこういる」とは思えません。自分は優秀で、まわりはみんなバカに見えるのでは?
> ここでのコメントは、その代償行為のように思えてなりません。

それはUKでもフランスでもてめーら見たいに吐かかってくる奴居たから全て英語でここと同じような内容で反論為て遣っているよ(現在進行形)・ あいつらも俺のこと精神疾患あるとよびやがった。

特にロシア人とフランス人には心底憤りを通り越したからナチスドイツ賞賛してやったよ(ユダヤ人の友人が居るから、ナチスドイツはユダヤ人に対しての行為は許せなかったが、フランスとロシアへの侵攻こいうは正当化される可きだし、内政においてかなり見習う点もあったと評価した)

んでも別にそれといってつかかってこない人々には結構Humble=謙虚で良い人だと言われていますよ。 酒の席や講義の席では豪快で自己主張のある逞しい奴だとも評価されますし、数学の質問が有ればやさしく応答するというような…。

nanashi-san様
お言葉を返すようですが、メディアなどとうの昔に見限っています。そのうち産経もかと危惧しているところです。反日の意見と言っても、全てのそれとは決して申してはおりません。あくまでも、偏りの無い均衡の取れた考えを持って保っていきたいと願うために、受け取る情報も偏らないようにと努めているだけです。

>あいつらも俺のこと精神疾患あるとよびやがった。

なるほど。

おまえらの事絶対に許さないからな・・・っと小生の神、自然法にちかっているさ。

そして辻本先生ありがとう。

久しぶりに拝見して荒れように驚きました。
初めてコメントしましたが「荒らし」はほっといた方がいいです。
調子に乗っちゃいますからね。

では、管理人様、常連様・・・失礼致しました。

恩義(Oblige347)さんへ

…つまらない。
いくら荒らすのが目的でも、まさかこの程度とは…。
もうちょっと頭使ってください。ガッカリです。

私が意地になって反論するような、そんな素敵なコメントをお待ちしています。残念ながら、今回も貴殿のコメントに対する返答は以下の通りです。


はいはい。

俺はスコットランド一のビジネススクールで勉強しているんだよ!


俺 は ス コ ッ ト ラ ン ド 一 の ビ ジ ネ ス ス ク ー ル で 勉 強 し て いる ん だ よ !


来英するまで、日本でどれだけ酷い差別を受けてきたことか…。 汚い下賎な土人の癖に数でよってたかって、本来社会にて誉れ高き存在であるはずの小生のような選ばれし人民をイジメ続けてきた。

だが、この恨みは絶対に忘れはしない!

しかし、小生はスコットランドの大学学部にて2:1を経済と数学のダブルメージャーで卒業して、今現在はスコットランド1のビジネススクールに所属するまで、出世したんだよ!



だから、TORAや貴様等卑劣で汚い土人愚民とは数千倍格が違う! 俺は選ばれし人民なんだよ! 俺はスコットランド一のビジネススクールで勉強しているんだよ! だから屁理屈こねていないで、俺のいうことさえ聞いていればいんだよ! 俺が日銀総裁や財務大臣だったら日本っていう東アジアの偏狭でもどれだけ素晴らしいユートピアになるか…。

土人愚民に参政権を与えてはいけません! 日本は民主主義を放棄して、我々選ばれし優秀な人民が貴様等愚民の精神浄化を促し率先していける世の中を築かない限り、日本に核ミサイルぶち込んで、日本国もろとも吹き飛ばさなければいけません! その後は、アメリカ合衆国、中華人民共和国、朝鮮人民共和国そしてロシア共和国と共同分割して、日本民族国家というものそのものを地球上から消さなければいけません! これは私が心から願う信念です!

日本は天皇家処刑して、人民共和国へ進化しなければならない…。

下種で汚い愚劣な東アジアの偏狭に救う土人の屑どもは、我々人民の手による精神浄化の必要がある…!

低能な土人愚民は我々選ばれし人民のいうことを聞いていればいんだよ! 

こっちは、自分でいうのもなんだけど、日本の大学じゃぁ味わえない苦労とともにスコットランドで勉強しちょるんじゃい! スコットランド一のビジネススクールで学んでいる小生の知識は偉大なり! 

小生のように、進んだ文明で学び、貴様等下賎な土人倭人という東アジアの偏狭の遅れた愚民を導く使命に萌えている人間とてめぇ~等のような紙切れ以下の価値しかない屑どもとは違うだよ、すぃね!


中国の四文字熟語に『楚材晋用』って言葉あるだろ。 楚の出身の優秀な個人が、祖国である楚では実力が認められなかったが、晋に渡ってから実力が評価され出世し続けたストーリーがある。

だから、小生もこの楚出身の晋でエリートになったごとく、母国日本で差別されても、世界は常に小生の味方であるってことである!

[ 恨 ] !

おまえらの事絶対に許さないからな・・・っと小生の神、自然法にちかっているさ。

そして辻本先生ありがとう。

ありがとう。

http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347/e/f51c8aefdeffb3299adfd13958ec6d7b

ありがとう。

どんな事を言っても、

伝わらないのでしょう・・・

【マスコミ】NHK「ワンフレーズ切り取り詐欺」【濱崎】

さて、これが「日本」という国の腐ったテレビ番組の正体なのかも知れません。
以下はコピペ。

ttp://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1086230947/
889 :犬HKJAPANデビュー捏造確定☆:2009/07/25(土) 20:51:24 O
 今日発売の『Will』誌に、NHK・中堅ディレクター氏による、「内部告発」が掲載されています。極めて興味深い内容です。例えば、
・最初の段階で、番組に出演した柯徳三さんから、番組の担当ディレクターの濱崎宛てに電話で抗議が来ていたのだが、「濱崎個人への抗議であり、NHKへの抗議ではない」と黙殺してしまった。
・その後、濱崎はじめ「上の者」3人くらいが台湾にお詫びに行ったのだが、公式には発表されていない。
・「番組内容は間違いではない」と会長談話や公式見解として出してしまった以上、引くに引けなくなっているのが現状である。
・その上、NHKは約3千通も寄せられた番組への苦情を「多数のご意見、ご要望」という言葉すり替えている。
あたかも評価と批判が五分五分であったかのように書かれているが、実際は「ご意見」の殆んどが批判であった。
・(番組の捏造には)一つには、担当ディレクターの濱崎の人間性によるところが大きい。
・台湾ロケでは、濱崎が思っていたような、一方的な日本批判のインタビューが全く取れなかった。
台湾支局に掛け合い、現地スタッフをつついても、全体としては「悪いこともあったが、いいこともあった」という内容に終始した、ということです。
全体の意図としては日本に悪意や敵意を持った発言ではなかったというのが真相だそうです。
・さてどうしようかとなった時に、現場は濱崎に相談した。現場から「いい絵がない」と聞いた濱崎が、
「それなら切り取って使おう」というようなことを言い出した、と聞きました。
・全体としてみれば“例外”に当る部分だけを切り出していいものかと感じていた現場の人間もいたそうですが、
編集マンはディレクターの「手足」ですし、外部のプロダクションから派遣されてくる場合が多い。「おかしい」と思っても強く主張することは出来ません。
・柯徳三さんはじめ、台湾の方々は自分の発言がどのように放送されたかを知って激怒しました。
・こういった編集に問題はないのか。大ありです。
「NHKの取材・制作の手引き」(07年版)の中には、「編集に当っては、全体の趣旨を適格に伝えるように務める。事実を歪めたり、誤解を与えたりするようなことがあってはならない」。
つまり、明らかに内部の「手引き」にも反しています。

老婆心だけど・・・・。

典型的な『劣化大量生産反日鮮人』だな・・・・・・・。
頭いいんだろう?・・・・・・害人くん。
言った(書いた)ことに酔っちまって、内容が実に『矛盾が食い違っている』

>そしていくにんか小生を必要としている人間はゴマンといることも存じている。

上の文言見ても、地球上で理解できる人間はいないと思うぞ(嘲笑)
あんたの言い分てのはな、全てこういうことだ。

なにせ、ハングルでは難しいことを表現できないんだってなぁ・・・。
日本語多少お勉強したから、陳腐な考えも表現できるようになったんでしょ?
いい年して、どっかの中学生みたいに、覚えたての難しい言葉つかっちゃって恥かくことになるぜ・・・・・・・あぁ!!恥をまだおぼえていない!?
あんたは最強だわ(ガハハ・・・・)

何故反日を打倒するのか

>あぁ日本さん
 仰る様に日本に対する評価は様々です、親日的である事が判り始めた東南アジアにも反日は大勢いますし、米国保守層には、日本を認める気持ちと等量の根強い対日不信感が有るでしょう、しかし、それは元来当然のことです。

 日本人は外国の事を良く知っています、その国の産業や政治構造、歴史に至るまで、しかし、相手の国は日本が何処にあるのかさえ知らない場合が多い、東京と云う名前は知っているが日本と云う名前は知らない、嘗て、英国の植民地の中にロンドンと云う国の中にブリテン島があると思い込んで居た人が大勢いたように。

 それが世界基準だとすれば、外務省が努力を傾注すべきは明らかです、日本の善い点を世界の大衆レベルに知らしめることしょう。

 処が、マスコミはその正反対の事を国の内外で行ってきました、その姿勢には、日本人が自信を失う方向が意識されていると云っても過言ではない。

 何故そうなったのか、と云えば、先ず米国が戦後の極東経営の中心を為す日本経営にあたってWGIPで臨むと決めた、つまり、戦前日本を徹底して悪の帝国としなければ、自分達が日本に勝つ為にやった違法行為=民間人大量虐殺を正当化できない上、明らかに遣りすぎて人種差別以外の何物でもない部分を覆い隠す必要があったからです。

 其処に着目した、元官僚の正力松太郎氏が、日本でのWGIP推進上の信頼おけるパートナー、広報媒体として米国に協力する事を米国CIAに上梓、その為に必要な日本でのマイクロ波を独占資源としての資金を議会に認めさせたと謂う事実が有ります。

 次に、共産シナの対日戦略です、共産圏からの日本征服の企図は、ソ連を中心とした国際コミンテルンの謀略によって、戦前のゾルゲ事件や戦後直後の5・1メーデー事件など、情報霍乱から実際に事件を引き起こしました、この結果から言えるのは、日本にはコミンテルンに応答して行動を起こせるレベルの共産党細胞が数万人以上居るという事を示しています。

 そしてその細胞は、マスコミ界、法曹界、官僚と国の中枢に蔓延っていた事が判っています、しかし、90年を迎える前に、ソ連は体制が崩壊し、消滅しました。

 すると、ソ連と対立関係にあった共産シナが日本侵略をソ連から引き継ぐ形になったのです、当の共産シナがその事を公的に認めた文書さえあります。

 こうして、様々な勢力が日本精神の侵略を企て、そして、それに呼応する勢力が少なからず日本には居るのです。

 我々はネットの力を得るまでは、これらの侵略に全く無力、そして無知であった、否、その存在にさえ未だに気が附けない人が大多数と云って善い。

 我々が反日言論を打倒にかかるのは、その所為でもあります、黙って居ると、無茶苦茶云われているのに、鵜呑みにする人が周りに大勢いる状況だからでしょう。

 まぁ、恩義君の場合は誰もが判るケースですから、敢えて反論する気はありませんがね。

 「我々」と銘打ちましたが、実はネットは、顔の見えない、名前もわからない者同士の寄り合いでしかない弱さが併存しています、つまり、「我々」という主体さえ希薄なのです。

 これでは、物見の客と何等代りは有りません。

 そういう現状を少しでも変えたいと、共感を深め、認識を共有して、真の保守を育てたいとブログ主は考えておられるのではないでしょうか。

 やや僭越でした、すみません。

《NHKの歴史的な大罪「シルクロード核汚染」》

NHKのシルクロード番組は危険な偽装番組です。http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-814.html
http://www.youtube.com/watch?v=zBJxqprOuU0

NHK抗議デモ in 札幌 第二弾 ! 札医大高田教授スピーチ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=MFC-ag0qSVg

http://junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/nhk/index.html

あぁ日本様

先だっての私への暴言のご指摘、ありがとうございました。

少なくとも私は、武闘派でも過激派でもありません、ケチなサラリーマンです。
しかし、あぁ日本様のお話を多少なりとも伺うと、
社民党の福島党首を思い出します。(語弊があればお許しください)
ここで言うのは、社民党を否定するものではありません。
あくまで私の印象としてですが、彼女は才女です。間違いなく。
但し、『お嬢様』です。
前身の旧社会党のときに、その『紳士淑女外交』なるもので、北朝鮮に
まんまと丸め込まれていたのは記憶に新しいことと存じます。
今以って、同党に致命的に残るクサビとなっております。
しかし、スタンスは私に限って言えば、『本当に懲りているのか』という
疑問だけです。
福島党首の語りの印象は『優等生』・・・・つまり、総論と一般論に終始し、
前身の旧社会党の系譜を絶やすまいと努力しているようにしか見えません・・・・・・つまり、差し迫った危機感と党の存続を左右した事象に対して、危機意識が希薄だと言うことです。

基本的に『人としてどうあるべきか・・・』は、私も若輩者ですから、
日々勉強です。
この面では、多分、あぁ日本様と価値観の相違はないと思っています。
しかし、
一部の人間とはいえ、けっして少なくない、日本の身に危険を及ぼし、明らかに悪意を持った近隣国民に対して、私は、ガンジーやマザーテレサにはなれません。

ナポレオン・ソロ様
勉強になりました。ありがとうございます。
文章冒頭に>>親日的である事が判り始めた東南アジア、とありますが、具体的にはどの国のことを言われていますか?差し支えなければお教え下さい。

西斗康拳様
外人という言葉に配慮しなければいけなくなった昨今、「害人」なる言葉の類いは使用を控えるべきだと思うのですが。日本を陥れるために粗を捜す輩が多いですから。私はいまだに何故「外人」が差別語のように理解されるのか納得いかない質ですが。英語のforeignerでも、foreignの語源はラテンのforis(outside)と辞書にあるくらいなのに。

恩義…馬脚を露わす。


ヤレヤレ…。とうとう馬脚を露わしたよね、この恩義とかいう“鮮人”。コメントすればするほど、その文章に『鮮人臭さ』が滲み出る。 鮮人のくせに、鮮人として自己を誇ることが出来ない。日本人と偽ってでも、憎い日本人の振りをしようとする。誠に持って卑屈な輩。

野良犬も、のら豚も三日飼ってやれば恩を忘れないのに、日本という偉大な国の恩恵を山ほど受け取っておきながら、平気で恩を仇で返す“畜生”にも劣るシナ・朝鮮人ども。

因果応報・悪因悪果・善因善果の宇宙の法則に則って、恩人に唾を吐きかけるような畜生には、そのような畜生道でしか生きれない。鮮人どもが喉から手が出るほど憧れ、欲している“世界からの尊敬”など夢のまた夢。

鮮人らの悪行と比例して得られるのは“国家経済破綻”、“世界一の嫌われ民族”、“日本の真似ばかりする「小日本人=プティ・ジャポン」”の不名誉を勝ち取るくらいが関の山。

恩を仇で返し、大虐殺、大捏造を繰り返し、あらゆる人々を不幸のどん底に突き落としてきた、畜生の生涯に相応しく、もうすぐ北朝鮮の金も、地獄の業火に焼かれる日が近づいているね。

この世は長くて100年。しかし、魂の長さは永遠である。わずか100年にも満たない人生で、どれほど多くの人間を悲劇の闇に葬り、悪行を重ねてきたことか…あの世に行って“思い知れ!!”。

その手先である恩義自身も、同じ穴の狢。せいぜい、恩ある日本人に仇をなし続けて、あの世で未来永劫、苦しめ!!


西斗康拳様
ご指摘のように、私の発言から福島瑞穂を連想するとのお言葉、私は理解します。私は普段の生活でも多分に悪い意味で「お人好し」と言われることがありますから、私の発言がこのサイトの常連の皆様に違和感を与えているだろうことも理解できます。ですが、以前他の方が私宛のコメントで「民主党へ一度やらせてみようと思っている人達とダブる」とおっしゃいましたが、私はそこまで愚かではありません。私は思想について無知に近く、これから学んでいくことの多い身ですので、右にも左にも偏らないよう、取り入れる情報に気を配りたいと思っているだけです。土台となる政治的立位置については、こちらの皆様と同じように保守であると、はっきり申し上げます。

>西斗康拳 様

福島瑞穂が才女?、お嬢様? そうですか?

なんでも反対党であった、旧社会党の残党員であることは間違いないし、土井たか子、村山富市の子分であるのは間違いがない。日本には必要ない政党の党首。

彼女も恩義と同じ朝鮮帰化人らしいが、福祉、9条護憲ばかり叫び、拉致被害者への救済の言葉を一つもしたことがない!もう一人、辻本清美も同じような人間だけど、阪神大震災の時、自衛隊の出動を遅らせたのも知られている。もっともピースボートには、海上自衛隊の出動を求めたが・・・

こんやつらがいる、社民党を・・・・・

>前身の旧社会党のときに、その『紳士淑女外交』なるもので、北朝鮮に まんまと丸め込まれていたのは記憶に新しいことと存じます。

あなた、少しおかしいと思うよ。朝鮮の回し者、左翼かね?

人格障害への対応3原則

人格障害(モンスター)には、
関わるな!
気遣うな!
元気にするな!

人格障害は、人間の心の闇、神と反する鬼畜・餓鬼・悪魔の心なので、
奇麗事や理屈や恨み言で人を惑わし、ゴールは、修羅場や地獄です。

自然や世界と調和しながら、地道に謙虚に子孫の繁栄と平和を願う
本来の日本人の精神に反対する反日は、人格障害の思想です。

三種の神器(悪魔も同じ器を使います)
鏡:心を見せる、真実(神)と虚偽(魔)を見せる
玉:生きるエネルギー、生きがい、生き方、元気玉
剣:威嚇、関係を断ち切る、武器
※ここで言う剣とは、心の象徴、シンボルです。念のため。

人格障害の悪魔は、鏡に嘘を映し、剣を駆使して、人の玉を奪います。
反日マスコミなどは、嘘も報道し、誠実な人への批判を繰り返し、
日本からあらゆる元気を奪っています。

人格障害に対しては、心を鬼にして、剣で対応しなければなりません。
真実(鏡)と、神の心にかなう美しい生き方(玉)を守るためです。

人格障害
http://kobe-haricure.net/health/e104.htm

bingo 様

いつも勉強させていただいております。

>前身の旧社会党のときに、その『紳士淑女外交』なるもので、北朝鮮に まんまと丸め込まれていたのは記憶に新しいことと存じます。

このフレーズは、社民党を肯定しているとお思いですか?
よく、前後の文章をよんでください。
但し、
私も社会人の端くれです。
無礼、誤解の無いように勤めていますが、

>あなた、少しおかしいと思うよ。朝鮮の回し者、左翼かね?

のフレーズは、プライドが傷つけられます(笑)

悪意を持った投稿者は無視

最近悪意を持った投稿が増えています。そのような輩に抗議しても無駄です。私は一切無視して読みません。悪意投稿が増えているのは、それだけここのブログが日本の社会に影響している証拠です。有り難いことです。

善意の投稿だけを読み、悪意の投稿は無視する。それが一番です。良識のある読者が見れば、悪意かどうか一目瞭然です。嫌悪感を与えるだけです。

響き合う慈悲の心、暗闇の灯

>あぁ日本さん
>>具体的にはどの国のことを言われていますか?
 具体的にいえば、インドネシアやフィリピンと云った、戦後マスコミが散々「戦時中迷惑をかけた国々」として紹介していた国々の事を指しています。

 しかし、例えば、そのインドネシアの独立戦争に旧日本軍兵士がインドネシアの義勇兵として参戦し、独立記念日には、共に報告の勇士として感謝・称揚されている事や、戦前マッカーサー家の領地の様な存在であったフィリピンでは、独立の為に為政者への阿りもあって、極端な反日に傾いていて、要求した戦時賠償金は当時で七兆円でした。

 しかし、いったん死刑判決を受けモンテンルパ刑務所で刑の執行を待つだけの状態にあった旧軍兵士数百人が、歌手の渡辺はま子さんや日本人僧侶の働きで集めた五百万人の署名と活動の所為で、抗日戦の勇者であったセラノ大統領が戦時中捕捉され拘留中、命を救ってくれた日本人兵士3人を手始めに、英断でほぼ全員が事実上無罪釈放となったという奇跡が昭和20年台後半にありました。

 やや脱線しますが、先達のなし事を聞くにつけ、日本人にはやはり、虫も殺せぬ仏教徒の思想が深く浸透していると思います、勿論、仏教徒だけが慈悲深いのではありませんし、仏教徒と称する誰もが慈悲深くは無いのも自身で知っている事でしょう。

 慈悲の心は、神様が与えた人間への最大の救いだと思っています、個人個人では小さな灯ですが、暗闇の中でこそその小さな灯が有りがたいように、妻子を殺され、自身も捕捉されて、抗日戦の首魁として処刑されかねない絶体絶命のおり、何くれとなく食べ物を差し入れ、薬を塗り、通じない言葉でも励ましてくれた3人の日本兵士、何の計算も其処にはなく、有ったのは「敵であっても人である」という共有する認識=慈悲だった事に気がついた、大統領の恩赦は、謂わば、慈悲の共鳴現象でしょう、どちらにもそれを実行できる度量が備わって居たという事です。

 戦争とは殺し合いです、合法的な殺人です、殺さなければ殺される、自分の為、家族の為に生き残りたいのは、敵も味方も同じ事です、しかし、日本軍が一方的に悪い事にされているのは戦後のWGIPの方針だからでしょう。

 しかし冷静になって考えるに、原住民の命もモノかわ、万余の砲撃と爆弾を容赦なく撃ち込んで、相手の戦意さえ見えれば容赦なしに撃ち殺した米兵と、敵性原住民に匿われる日本兵とどちらが迷惑をかけたのか謂わずとも判るでしょう。

 戦後の米国はそういう戦時中に働いた、民間人に対する非道を覆い隠す様な事しかしてこなかった、病院船を無差別に雷撃したのも、沈没して波間に漂う民間人や兵士を銃撃したのも米兵です、彼らには敵と味方、悪魔と天使しか存在しないからでしょう。

 日本はそういう呪縛の影響から、もぅ抜け出すべき時なのですが、国として全くと言っていいほどそういう主張をしていない、是は、相も変わらず米国保守層に対する阿りというしかない、外務省の否、日本政府の力不足という事でしょう。

 アジアには「迷惑をかけられた」から反日なのではなく、「善く知らないけど反日」という層が増えていると思います、全て、共産シナと米国の政治的なプロパガンダの所為と考えてヨロシイと思います。

匿名ブロがーは禁止するべきでしょうね。ブログでの反日は追い詰めて討ち取るべきでしょう。戦後の64年の反日のプロパガンダ洗脳の時代は経済崩壊と共に終わるでしょうから、米国、シナ朝鮮の統治から独立は自然となるのではないでしょうか。そうなれば反日は全て討ち取るべきでしょう。獄門首ですよ。短い人生は思い切ったことをするべきです。海外の反日者は日本入国の永久の禁止。日本人の為の日本の確認。しかし道徳が希薄な朝鮮人などの反日陰謀がきついのに日本人はここまで、よくやってこれたものですよ。よく頑張る日本人はたいしたものだ。シナ朝鮮人とは真はんたいですよ。昔、我々の父の代までの日本人はシナ朝鮮人は人間のカスだと認識していましたよ。彼らは悪意で人生をおくっています。

Bloggerはトラックバックシステムがないので、引用させていただいた挨拶としてリンクを貼っておきます。

管理人さんへのご挨拶です。コメント欄に巣食うネトウヨどもには用はありませんからね。

恩義さんも確かに歪んだところがあるが、ここで管まいてる方々よりはかなりマシですね。やっぱり勉強はしてみるものかもしれません。

恩義が朝鮮人でないことは、彼がいつも「朝鮮人民民主主義共和国」とか書いてることから明らかだろう。反日在日がそんなミスを犯すと思うか?

その程度の洞察もできないネトウヨは、本当に教養もなく、頭も悪く、社会生活においてもいつもピントハズレで、それゆえに自分よりさらに下と見たマイノリティを叩くことくらいしか能がない、つまりこういう場所でしか大口を叩けない連中であることはますます明白ですね。

こういうのが日本の底辺に大量にいるから、日本はウンザリさせられる国だと言われることになるんですよ。このコメント欄をずっと読んで日本が好きになるとか、日本にさらなる誇りが持てるとか言うのがいたら、相当頭がおかしいと思うよ。

こんなことを書くと私も朝鮮人認定確実でしょうけどね。君たちにはそれしか能がないからね。

つまり君たちには、たまたま日本人に生まれたことしか誇れることがない。生まれてから自力で得たものは何もないってことだ。

しかし、そんな雑民が日本国にとって必要なのかどうか。

現実のこの世界では、白人が圧倒的に格上ですから、生まれにしか自分の拠り所を見出せない人間は一生白人の下僕に甘んじるしかないでしょう。(白人にかかわる機会もなければそれを意識する機会もないでしょうけどね)。確かに、それがいまの日本の現実の姿なので、ここにいる屑どもは日本の代表と言えないことはないかもしれません。

恩義はTORAに何か恨みがあるようだが、コメント欄に集まってる連中に関してのみ言えば、TORAブログのほうが少なくとも平均学歴は上だと思うよ。(コピペ荒らししか能がない愛信とかは別として)。

恩義もあまり自分の過去の恨みに執着しないほうが精神衛生上良いと思うけどね。

西斗康拳  様

私の誤解であれば、お詫び申し上げます。

但し、

>社民党の福島党首を思い出します。(語弊があればお許しください)

ここで言うのは、社民党を否定するものではありません。
あくまで私の印象としてですが、彼女は才女です。間違いなく。
但し、『お嬢様』です。

と答えられていますね。

私は、社民党は、日本を外敵からの侵略にさらす危険な害悪党と判断しています。旧社会党の時から、北朝鮮とのパイプは太く、拉致被害者が救済の援助を申し出た時、土井たか子は、「お気の毒です」の一言で済まし拒絶しています。したがって、私は、社民党を売国党として、否定します。

またこうも言っておられますね。

>福島党首の語りの印象は『優等生』・・・・つまり、総論と一般論に終始し、
前身の旧社会党の系譜を絶やすまいと努力しているようにしか見えません・・・・・・つまり、差し迫った危機感と党の存続を左右した事象に対して、危機意識が希薄だと言うことです

”前身の旧社会党の系譜を絶やすまいと努力している”

冗談ではありません。このような売国党が存在すること自体が、日本のガンだと感じています。民主党が政権でも取れば、社民は連立する構えを見せています。
このような党に存続の努力をしてもらうのは、迷惑千万なわけです。日本国家の危機を招きかねません。

>匿名ブロがーは禁止するべきでしょうね。

自分のブログのURLを貼っていない君がまず排除されるべきですね。

社民党と「まともな人」

 「社民党にもまともな人がいる」というのと、「社民党はまともだ」というのは全くの別問題!とある方が仰っておられました。
 社民党地方議員の中には、はっきりと「護憲・護憲ではもう立ち行かない」と発言したり(私は直接聞きました)、甲信越・北陸地方の社民党市議会議員の方で、北朝鮮に拉致された日本人救出運動に携わっている方がいるのも事実です。

 しかしながら、社民党(旧日本社会党)は、党是として「非武装中立論」と「朝鮮民主主義国こそが朝鮮半島唯一の合法政府」という見解を抱えていた為、拉致問題への総括や自己批判が全く成されていない現状です。

 >私は、社民党は、日本を外敵からの侵略にさらす危険な害悪党と判
>断しています。旧社会党の時から、北朝鮮とのパイプは太く、拉致被害
>者が救済の援助を申し出た時、土井たか子は、「お気の毒です」の一
>言で済まし拒絶しています。したがって、私は、社民党を売国党として、
>否定します。

 土井氏の選出地域(尼崎~西宮)は、在日コリアンが多いことでも有名ですが、1960年代に成田知巳委員長(北朝鮮に何度も渡航していた社会主義研究会派のリーダー)に見出された土井氏はやはり総連とも接近していたと言われます。

bingo様

あのすみません・・・・。
尻切れトンボですよね。
ある方に対して、キャラクターを重ねて表現し、ものを申したつもりです。
考え方は違えど、まず尊重からっていうエチケットみたいなものです。

彼女(福島代表)にたとえられると、さぞご立腹されるだろうなぁの配慮です。深い意味はありません。
”前身の旧社会党の系譜を絶やすまいと努力している” のフレーズは、
悪しき党に固執した無駄な努力の様子を揶揄した表現です。
だから、衰退した党なのだと・・・・・。

定かではないですが、福島代表は弁護士出身だとか・・・只単に、お勉強の出来る女性・・・・・才女と持ち上げたまでです。

>差し迫った危機感と党の存続を左右した事象に対して、危機意識が希薄だと言うことです

このフレーズは社民党を想っての文言ではありません。
彼女のいつも記者に囲まれて、『嬉しそうに語る小学校の学級委員長』の様に、極楽トンボよろしく講釈たれて、後が無いのも忘れている様を、揶揄したフレーズ・・・・・総じて優等生としたまでです。

知っていますよ・・・・彼女たちの出自は。

只、ご理解ください。
私、まだまだ勉強中のため、あらゆるお考えのお歴々全ての方にに理解してもらえる器量は備わっておりません。
誤解がありますれば、大変失礼致しました。

日本国を悪しき者達から守り、国民に誇りと勇気を持ってもらう気持ちは絶えず心に持っております。
今後とも、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。

>にっぽんじん様

私も貴方様と同様の見解を持って、極力反応せずに対処していました。かの「恩義」なる人物は、社会での洗礼も経験していない身で礼節もわきまえず、何度も同じ行動を繰り返し、聞くに堪えない主張を展開している問題の人物です。

その前にもソロさんが非常に的確な指摘をなされているにもかかわらず、その意さえも全く汲み取れず、逆に悪態を繰り返す毎度のパターン。看過できず、こういう悪質な輩には、自身の立ち位置を分からせる必要があると思い、彼の振る舞いから見える短所を列挙して、どう思われているか、分からせるしかないと判断したのです。そうしたら、知り合いにも同じ指摘をされたとの回答、さもありなんです。

先に指摘なされている方がおられましたが、こういうタイプにしてはいけないことは、擁護することです。相手に「養分」を与え、更に調子づかせてしまいます。

彼はとにかく特別な存在です。これまで放置しておいても(主張が)認められたと更に調子づいて同じ主張を何度でも繰り返すタイプです。私もFrankさんと見解が同じです。淋しさを埋め合わせているように、ここで毎度同じ主張を繰り返しているように思われてなりません。

こういう輩を放置しておくと、「Kuantan」なる、誠に内容もつまらないURLを張り付けて名前からして?のようなのが続いて吸い付いてくるのです。これが厄介です。

kuantan=恩義


kuantan=恩義=鮮人へ
自作自演ごくろうさま。もう少し手の込んだ工作すれば?kuantan=恩義=鮮人という馬脚を露わせ過ぎ!!

本性を暴かれると、すぐに人をネットウヨ扱い。そしてすぐに、鮮人工作員とバレてしまう。(笑)。逆恨みの怨念が強すぎて、詰めが甘過ぎる(笑)。


劣等感の裏返しは見苦しいですね。

>Kuantan殿


>恩義が朝鮮人でないことは、彼がいつも「朝鮮人民民主主義共和国」とか書いてることから明らかだろう。反日在日がそんなミスを犯すと思うか?



「朝鮮民主主義人民共和国」と記載しないから反日在日朝鮮人ではないと判断できるのか?


HNは変えまくり、嘘をつきまくっている人間が、単に国名を正式に記載してないから絶対に在日朝鮮人ではないと主張する貴殿の判断力を疑います。


あまりにも、「幼稚」だ。


また、貴殿の文面を拝見致しますと、貴殿自身、日本社会になじめず相当な抑圧を受けているとの思い込みが滲み出ています。


貴殿の汚い言葉は激しい劣等感の裏返しだと見受けられます。


ここに集われる国思う方々にごまかしはききませんよ。

ルーズベルトの置き土産

16世紀来日したザビエルはじめとする宣教師が本国に送った日本人評は、『嘘をつかない』『勇敢である』『貧乏を恥じともせず誇りがある』であり、それ以降に来日した西欧人の日本人評も『勤勉である』『誠実である』と、おおむね好評である。

勿論『迷信深い』や『好色である』等の耳の痛くなる負の評価もあるが、西欧と東洋の文明の差が開いた18世紀以降来日した西欧人の日本人の評価でも、先進国と肩を並べるのは遠く無いとの多くの予言がなされていた。

従って、この特質を持つ日本人が西欧科学文明を学んだ明治以降、あっと言う間に先進国の仲間輪入りを果たし、戦争に敗れてもGNPが世界2位と復活したのも自明の理とでも言うべき事であり、驚くに当たらない。なにしろ植物学者ツェンペリーが雑草を発見することが出来ないぐらい日本の農民は驚くべき勤勉さを発揮し、勇敢さは過去の戦争で世界を驚かせ、現在でも犯罪率は先進国で最低レベル(ギリシャの次)であるのは、その特質が飛びぬけていたことに他ならない。

だが、これ等の日本人の特質とされた物は、現在ある物は失われ又ある物は失いつつあるのではないのか。それは古来日本人のもっていた価値観の否定から始まっている。戦後教育の代表である『命の大切を教える教育』等は、日本人の持っている価値観『命を惜しむな名を惜しめ』のと180度反対の価値観である。ことさら格差社会を言いつのる現在の風潮は、貧乏を恥じともしなかった日本人の生き様とも違う。

そして、ブログ主様の仰るように、日本を否定し善き特質でもあった古来からの価値観を否定するのは、何れも高学歴の知識人達である。

その高学歴の人間が作った『NHK・JAPANデビュー・第1回』を見た人の中で、多くの人が一番違和感を覚えたのは『当時、イギリスやフランスは、博覧会で植民地の人々を盛んに見せ物にしていました。人を展示する、人間動物園と呼ばれました。日本はそれを真似たのです』の言葉であった。

差別などは現在でも幾らでもある。だが台湾人を『人間動物園』に出展させる発想等、当時の日本人が持っていたとは考えられない。否、深層心理はいざ知らず、当時の西欧の上流階級の価値観に照ら合わせても、『人間動物園』等は紳士淑女の眉をひそめる物であったであろう。従って香具師興行師の類による同様な見世物があったとしても、何処の政府機関もそのような企画は行わなかったであろう。

『人間動物園』の言葉自体「JAPANデビュー」番組制作者の造語(違訳)であった。しかし『人間動物園』の言葉の意味と造語した者の深層心理を考えると、番組制作者の西欧に対する強烈な劣等感が見え隠れする。台湾人原住民のそのままの生活を見せることが『人間動物園』に出展した解釈したと言うことは、原住民の生活を恥ずかしいと解釈したと同じである。どういう姿を見せるのが恥ずかしく無いのか。バレリーナの格好か、ドレスにタキシード姿なのか。

『NHK・JAPANデビュー』の番組の製作者は、欧米に対する劣等感を持ちながら、自分達と同じ価値観を国民に教育しようとしている。見渡せば同様な人間が、マスコミや政治家、官僚と山のように居る。何れも高学歴の人間である。程度の差もあり殆ど本人達も気が付いてはいないのかも知れないが『自虐史観』の持ち主は彼等のことであろう。

フランクリン・ルーズベルトは有色人種蔑視の人種差別者である。そして彼の政策は、周りの赤いコミュニスト達が作り実行している。敗戦日本の価値観の否定はルーズベルトの意思であったであろう。その為には最高学府の人間達への躾け教育から始めたであろうし、その教育の成果は、高学歴で人間でまじめに勉強するが自分の頭で根本を考えることが出来ない人間程、顕著に現れたであろう。

例えば、五百籏頭真氏、田中均氏、濱崎憲一氏、菅直人氏、等々、職業程度は異なるが、彼等こそルーズベルトの成果の見本であり、ルーズベルトの置き土産である。そして何れも西欧に劣等感を持ち、日本の価値観を否定する人間達である。このような人間達に先導される日本に明日があるのであろうか。

西斗康拳 様

ご丁寧なる、説明を頂き、ありがとうございます。ネットでは、文字を通じての情報の行き交いですので、真意を捉えきれていないことも間々あります。私の至らなさには、お詫び申し上げます。

西斗康拳 様の再度のご説明、大変に感謝を致します。真の日本人は心を合わせ、国難に立ち向かわねばと思います。これからも、共に、同じ目的をもって言論活動をよろしくお願い申し上げます。

絶滅民族はどちらか?

>kuantan
>>恩義が朝鮮人でないことは、彼がいつも「朝鮮人民民主主義共和国」とか書いてることから明らかだろう。反日在日がそんなミスを犯すと思うか?
>>その程度の洞察もできないネトウヨは、本当に教養もなく、頭も悪く、社会生活においてもいつもピントハズレで、それゆえに自分よりさらに下と見たマイノリティを叩くことくらいしか能がない、つまりこういう場所でしか大口を叩けない連中であることはますます明白ですね。
また発生した、自意識過剰の左翼気取り。

 ネトウヨに用は無いらしいから、思う存分叩かせて貰う。
>>社会生活においてもいつもピントハズレで、それゆえに自分よりさらに下と見たマイノリティを叩くことくらいしか能がない、
 あのね、教養がないからピント外れなのはまぁ判るが、其れが、「さらに下のマイノリティをたたく」理由に何故なるのかが判らない、つまり、アンタはマイノリティ=弱い者いじめをするのは当然の流れだと云って居るのと同じだぜ、俺は、恩義の日本語の下手な点や知識が不足している事を指摘したが、他の面については、知らないので何も言って居ない。

 否、学問や言語の上手下手より、恩義君に云いたいのは社会での適応力に欠けて居る様だから、其処に気着けと云って居るだけ、勝手に弱者と見定めたあんたの方がよっぽど恩義君を馬鹿にしては居ないか?

 ブサヨ独特の決めつけと高見のモノ言い、罵倒や雑言の程度は酷いが、云って居る中身はなにもないから、野良犬の遠吠えレベルでしかない。

 朝鮮人で有る事を悟られそうだから、先制で「朝鮮人と認定するしか能がない」と云ってはみたが、
>>つまり君たちには、たまたま日本人に生まれたことしか誇れることがない。生まれてから自力で得たものは何もないってことだ
 とまで、続けたのはまずかったな。

 ↑の視点は非日本人でなければ、とても持ち難いと思う。

 詰りは君が反日の在日だという証明に見えるがね、すると、「いらない雑民」は、明らかに君たち在日だという事にならんか? どうせ「一遍云うて見たかった」のだろうが(嗤)。

 学歴や生まれが上だの下だのと云う価値を測る視点自体が、朝鮮的だと感じるが、就中、
>>白人が圧倒的に格上ですから、生まれにしか自分の拠り所を見出せない人間は一生白人の下僕に甘んじるしかないでしょう。
 という中で、「白人が圧倒的に格上」って云う決めつけの様な前提自体、悉皆平等の日本人的思考ベースからは最も遠い判断でしょうね、生まれに一番拘って居るのは、他ならぬ自分自身だという事が、そのコンプレックスの根源がその文章からにじみ出ている、社会差別が当然の、頭から肯定している朝鮮人ならではの発言だと感じるが、他の皆さんはどうでしょう。

 ダカラ結局、朝鮮人は世界の奴隷に甘んじるほかはなくなる訳なのだよ、何れ気がついた順番に「朝鮮人であることを止める」だろうから、世界中から朝鮮族が姿を消すのは遠くない未来だと思う、何せ自爆と同志討ちが最も得意とする処ナノは、歴史が証明している処だから。

 Kuantanが絶滅種か、それとも一億数千万も居る日本人が消えてなくなる運命にあるのか、どっちかな?

 管理人様の鳩山氏のスポンジオツムが私には鳩山氏の
 「スポンジオムツ」にみえて、どうしようもありません。(笑)
 「人民」には、笑えましたが、どうしても中華人民共和国を連想して
 しまうので、悪い御冗談はよして下さい。
 「日本国民」です。
 ナポレオン、ソロ様
 勉強に成っております。
 モンテルバ捕虜収容所を聞くと、父から聞いた
 レイテ島を思い出してしまいました。
 また、色んなお話をお聞かせください。
 よく、知らないから「反日」が確かに多いと思います。
 最近の愛読書は「小泉八雲、ラフカディオ・ハーン」を読んでいます。
 
 
 

新聞を読もう!と思想工作装置を推薦してはいけません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。第二次世界大戦に日本も参戦しましたが、その時の国民は大半が大喝采し、参戦に賛成した、とどこかで読みましたが、それは本当でしょうか?また、それを煽(あお)ったのは朝日新聞をはじめとした当時のマスコミである、と考えてよいのでしょうか。

 今回マスコミは韓国人を会長とする広告代理店の影響か、あるいは民主党が述べている放送権料の引き下げか、多数の韓国人ディレクター達や左翼議員のゴリおしなのか、徹底的に自民党を引き下ろして民主党政権を誕生させたがっています。すでに安部総理を攻撃し、参議院で自民を敗北させるのに成功しています。

 この状況こそ、先の大戦に日本人が熱狂して参戦した状況とそっくりなのではないでしょうか。沖縄も、本土からの独立を悲願とする沖縄の新聞社の危機を煽る異常性は狂気すら感じるものです。

 我々は日本がまた苦しい状況へ落ちてゆくプロセスを体験している最中なのかもしれません。後の世に伝えましょう。カネと思想で大衆の情報操作を行うのがマスコミである、と。スポンサーに依存しない真の公共放送の創設が必要です。

 下記のブログに、最近の読売新聞の記事で、グラフの角度がねつ造されている証拠とされているものが載っています。朝日、毎日より害が少ない?とされる読売新聞でさえ、麻生総理を貶(おとし)めるとすれば、少なくとも新聞は危険な思想工作装置です。

大手マス・メディアの信用を毀損する読売新聞の世論調査記事
http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_news/0907/0907240666/1.php

椿 様へ

 
>kuantan=恩義

同一人物ではないと思います。
2009/07/26(日) 12:51:10| Kuantan← ここから彼のブログが見れます。

航海日誌と批判 KUANTAN
・キッシンジャーはなぜ日本を毛嫌いしたか
・日本もタイのような華人国家になると良いのではないか

Kuantan様

>恩義が朝鮮人でないことは、彼がいつも「朝鮮人民民主主義共和国」とか書いてることから明らかだろう。

その件については恩義さんは否定もしておりません。
彼の性格は、良くも悪くも正直です。

(恩義さんコメント)
>金融工学はその他工学よりも偉い!
>なんだか小生は誇り高いソクラテスのような人間になったかんじがするよ
>んまぁ職業適正検査でも一般職にはむいていないし、チームワークはそこの独裁者になるのが向いているっていわれたし。

>恩義さん
>小生は one of Japanese People 〓 日本人民 なのですよ。 少なくとも小生は 日本国民 〓 Japanese Nation の一部として呼ばれる事を怪訝します。
>アメリカ合衆国、中華人民共和国、朝鮮人民共和国そしてロシア共和国と共同分割して

まず、朝鮮人民共和国という国名ですが、これは統一国家として表現してると思います。
ので、日本人の私としては共和国でなく、民国という表現をおすすめします。
元々はrepublicの訳ですが、日本では共和国と訳し、中国では民国と訳しました。
つまり、中国語ですので、そちらをおすすめします。
でも、まあ、その中国自体が日本語を使った国名ですがね。
それと、人民という表現ですが、共和制の民を指す言葉ですね、この言葉も日本語です。
昔はアメリカの民に対しても人民と表現してたみたいです。
ですので、あなたの故郷での表現としてお使いになれば良いと思います。(ホントは独裁だから違うけど)
日本ですが、立憲君主制ですので、その民は臣民です。
あなたの嫌いな国民という言葉は実のところ一番抽象的なんですよ、だから本来の意味をしればカッカする問題ではないんですよ。
わかりますか?

雅子妃の実家 小和田家の傲慢

上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司
法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されて
いる。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した
例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝
手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本を美化しすぎるという意見の方がおられますが、こういう考え方はどうでしょう。
まず、この近代の200年の歴史のなかで日本人、日本列島がもし存在してなかったらと仮定してみる方法です。
私は歴史は専門としておりませんので思いつくまま書いてみます。
1.台湾の民主化も近代化も工業化も存在しなくなる。
2.もちろん朝鮮半島は文盲率90%以上の朝鮮人のままで近代化もなくもしかすると、満州とともにロシア領となっている可能性がある。
3.中国が発展してきた歴史のなかで満州工業地帯の存在からうける恩恵は少なくなかったし、今近代化を推し進めることができるのは日本、台湾等の近代工業国家が間近にあることが大きく影響している。
4.アジアのほとんどの国家が未だに植民地の呪縛から抜け出てないかもしれない。第二次大戦後多くの有色民族が独立したことをきっかけに人種差別が大きく緩和されたことをみるにつけもしあのとき白人支配が固定化してしまっていたら東アジアもアフリカ同様の状態を今日まで続けていた可能性がある。
5.日本人が日露戦争で初めて白人に勝利したこと、またアジアの白人支配を一時的にせよ完全に駆逐したことが多くの有色人種の自身回復の役割を果たしたが、もし日本が存在しなければ白人至上主義は完全に全世界に浸透していた可能性がある。
‥‥
思いつくまま書きならべましたが日本人はもっと自信をもってよい民族だしこの伝統を伝えねばならない使命が我々にはあると思われます。

あっ すみません

台湾で思いだしました。

中華民国の存在忘れてました。

ミンコク ミンコク シンガイ シンガイ

戦争が始まるまでに、我々が知るべき事。

>普通の国民様
 戦前のメディアと云えば、ラジオと新聞しかなかった訳ですが、ラジオは未だ一般的ではなく大衆の殆どは、新聞を情報の拠り所として居ましたから、新聞社は情報を自由自在に加工出来た可能性が有ります、特に、情報源が希少だと、文面はどうしても斉一的になりますが、そういう情報には、情報源から圧力を掛けて偏向させ易く、加えて言論に意気地がないと、須らく、戦争末期の大本営発表みたいに、「全て嘘では無い」レベルに落ちて終う。

 「戦争への誘導」は、毎日、朝日にとって、共通の課題であった様に思います、旧軍では海軍は非戦派、陸軍は戦拡派であった様に云われていますが、海軍の戦いは物量の差、性能の差が勝敗を決する大きなファクターになっていますが、陸軍は、日華事変で3倍の敵を3カ月で蹴散らした実績、しかもその敵たるや、宋家の全力を傾注して投資して、ドイツから大量の武器を購入、加えて、蒋介石が、当時ゼークトラインで仏軍を壊滅し、世界最強を謳われたナチスドイツを軍事顧問団に迎えて鍛え上げた精兵でしたから、陸軍の鼻息は荒かったのも宣なるかな、加えて通州事件の仇を討とうという雰囲気は日本中に有った事でしょう。

 唯、蒋介石が実際に動員したのは75万も居ましたが、幾ら宋家が驚くような金持ちでも、精兵75万は無理でしょうし、鍛える規模が大きすぎて、不意打ちにも何もならないでしょう、実際その殆どが、武器の扱い方も碌に知らない、制服を着せるのがやっとの農民兵で「弾よけ」目的で集めたモノと思われます、その数50万近く居たのではないかと考えます。

 脱線しました。

 亦、日本中が、ロシア戦争以後の不況から脱するに、満州開発を唯一の頼みの綱として居た訳で、是を非難する連中は、リーマンショック以来の不況を打開する政策がもし生まれたとして、其れを批判するのと同じ事になりましょう、アジアへの軍事を背景とした経済侵略は当時、欧州勢、アメリカは何の反省もなく展開していたのですし、昭和6年の満州事変以降、その彼らからABCD経済包囲陣、つまりは、経済制裁を行われて、日本経済は青息吐息で逼塞感が大きかったという事も併せ考えておくべきでしょう。

 唯、米国とは張り合うべきではなく、どこかで折り合いをつけて、満州の共同開発の途を開くべきであったかもしれません、米国もまた、大恐慌以来の慢性的な不況に喘いでいた事を知れば、妥協点は必ずあった様に思います、唯どのタイミングでと云われると非常に苦しいのは事実です。

 その当時の日本には、徒に尚武だけを尊び、武士の考え方だけを潔く誉れ高いと考える風潮があった様に考えますが、外交は、元より利己的な駆け引きや功利的な判断を必要とするモノですから、武士道とは程遠く、権謀術数が当然の世界情勢の中で、日本外交は結局、本質に辿り着けなかった。

 日本が目指すべきは、狡猾な繁栄でも、潔い死でも無く、生き延びる事だった筈です、その結論から行けばやはり、米国ととの開戦はやはり避けられなかったかもしれませんが、力を集中し、飽く迄、短期決戦の上で講和を目指した戦いを企図すべきだった、そして、短期講和の為には相手側に交渉口を持って居る事が必須条件だった。

 いつの時代も、喧嘩は始めるよりも終わらせるほうが難しいのですから。

 日本人が熱狂して我を忘れた時代、其れは如何にして誘導されたのか、どんな事件がそうさせたのか、現代の日本人は其れを正しく歴史事実に学んでこそ、冷静さを保ち、勝ち目のない戦争などを押し付けられずに済むのではないでしょうか。

 済南事件、第一次上海事件、第二次上海事件、そして通州事件、全て日本人を怒らせた居留民襲撃事件ですが、その全てを歴史の闇に封じ込めた民主党の支持母体の日教組は、一体何を企んでいるのでしょうか、日本をドゥしようというのでしょうか。

時代錯誤

スパイ防止法《対日政治工作》
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

創価の日本乗っ取り計画
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010516.html

>〈拉致なんてないと言ってた人たちリスト〉・・・レポートより(抜粋コピペ)
作成日時:2002年11月20日
『ユウコの憂国資料室』  <●北朝鮮問題資料(?)いろいろ●>

■朝鮮総連と非公開組織

■社会民主党
 今さら言うまでもないが、社民党は旧社会党時代から北朝鮮の言いなりになって、拉致を捏造と主張、家族の活動を妨害してきた。
 それどころか、土井たか子事務所は「石岡亨さんが家族にあてた手紙」の件を朝鮮総連兵庫支部に連絡し、間接的に石岡亨さん・有本恵子さんらを窮地に追いやったと見られている(北朝鮮側は死亡と伝えてきたが、生きている可能性は十分ある)。

 社民党の日朝首脳会談についての見解(すでにリンク切れ)によると、
 【これまで朝鮮労働党は、社民党が参加してきた森団長、村山団長の二度にわたる訪朝団との会談で「拉致は存在しない」「行方不明者として調査する」と対応してきた。社民党も同会議の席上、拉致・行方不明者の生存確認の追究を厳しく求めてきた。】
 ……とのことだが、こんなの大嘘。

 もし本当に拉致問題に真摯に取り組んできたのであれば、たとえば辻元清美の「北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」という有名な発言、これなど党内で問題化されたはずだ。が、そんな形跡は全くない。
 月刊社会民主97年7月号「食糧援助拒否する日本政府」では、「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定している。

 土井たか子が社民党党首として公に初めて謝罪したのは10月7日。それも田嶋陽子の離党会見の際に、記者に詰め寄られて……というものだった。

 首相だった当時に発生した阪神大震災で何にもせず、「初めてのことだったので」と信じられない逃げ口上をした村山富市は、99年に訪朝議員団団長となり、「拉致問題が片づかないから話が出来ないということでは、永遠に話はできない。日本はミサイルが飛んできて全てを断絶したが、隣の国が災害になって非常に困っているという時に食糧が足りないと言われれば、コメを送るというようなことは当然あってもいいのではないか」と発言。

 遡って90年、社会党副委員長だった田辺誠は金丸信と訪朝したが、その当時は「拉致を全く知らなかった」と、9/22付読売新聞で語っている。
 しかし、原さんを拉致した辛光洙が韓国で逮捕され、裁判で拉致の真相が暴かれ、日本で各紙が大々的に報道したのは85年であり、88年には国会でも「アベック行方不明事件は北朝鮮による拉致の疑いが濃厚」と明確に政府が認定しているのに、「全く知らなかった」とはこれいかに。

 が社民党で一番のトンデモぶりを発揮したのは、2001年7月まで参議院議員だった田英夫ではないだろうか。
 月刊社会民主98年1月号「与党訪朝団報告 田英夫参議院議員に聞く 北朝鮮はいま」
 もうこれは全文お読みいただきたい。アホ丸出しだから(^_^;。
 例えば、拉致問題について警察庁の外事課長と話した時、外事課長が詳しい情報をあまり話したがらなかったのを、田英夫は「拉致事件には証拠がないから」と決めつけている。
 ……おいおい、田よ!親北朝鮮の社民党議員なんかに、警察が重要な情報を話せるわけなかろう。アホか!

■日本共産党

■自民党の一部
野中広務 中山正暉 河野洋平 加藤紘一 田中真紀子

■朝日新聞

■日教組

■東大の和田春樹

■埼玉大(現在は大阪経済法科大)の吉田康彦


★ 『ユウコの憂国資料室』 〈拉致なんてないと言ってた人たちリスト〉
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html

            「ふるさと」

必読

世界恐慌という仕組みを操るロックふェラー 菊川征司(5次元文庫、徳間書店)

巧妙な工作が見えてきた

>「あぁ日本」殿


>あくまでも、偏りの無い均衡の取れた考えを持って保っていきたいと願うために、

日本人の「良識」に訴えたたいへん美しい文章です。日本人の弱点を徹底的に研究していらっしゃいますね。


>汚い言葉の応酬の発端は確かに恩義さんの発言にあると思います。しかし、だからと言って、相手に何を言ってもいいのかと私は皆さんに伺いたかったのです。


「恩義」の言うことは絶対に正しいのだから、お前ら黙って聞け!とおっしゃりたいのですね。


>一部のコメントを見ていると、私は日本人を美化しすぎているのではないか、恩義さんの言うように日本は土人国家なのではないかと、考えさせられたのです。


日本を讃える言葉は絶対に聞きたくない。「恩義」さんが日本は土人国家だと言ってくれたので死ぬほど嬉しかった。「恩義」さん、カムサムニダ。と言いたいのでは。


>私は、日本人として生まれてきたことの誇りを皆さんと同じように強く持っています。


ここまで言えば、お人好し日本人は完全に騙せるニダ。と思っていらっしゃるのでは?


>ですが、相手に土足で踏みにじられたからといって、同じように土足で踏みにじり返すのでは、どちらも同じ程度の人間ではないですか。


日本人の最大の弱点である「自尊心」や「恥」を衝いて、「恩義」への反撃を封じ込める巧妙な工作である。


>日本人は私が思っていたような高潔な人種などではなかったのかなと、感じてしまったのです。


日本人を貶めたいという「意欲」がありありと読み取れます。日本人に対しての嫉妬と憎悪で溢れていますね。


>日本人が中国や韓国だけでなく、日本人が思っている以上に(少なくとも私が感じている以上に)西洋社会からも、そして中国や西洋社会に追従する国々からも少なからずの嫌悪感を持って見られていること、皆さんは感じておられますか?


自分自身の海外渡航の経験からも、日本人が諸外国から嫌悪感を持って見られていると思ったことは一度もありませんよ。


ここにこそ、貴方の本音が雄弁に語られています。


貴方は日本人ではない。貴方は自分の母国が世界から嫌悪されていることを憂い、日本を同じ最低のレベルまで引きずり下ろしたいのでしょう。


「恩義」のように汚い言葉を投げつけてくるのは分かりやすいが、「あぁ日本」のような偽装工作は数倍タチが悪い。

「決死報国」を説いた朝日新聞

普通の国民様

>ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。第二次世界大戦に日本も参戦しましたが、その時の国民は大半が大喝采し、参戦に賛成した、とどこかで読みましたが、それは本当でしょうか?また、それを煽(あお)ったのは朝日新聞をはじめとした当時のマスコミである、と考えてよいのでしょうか。

お読みになったかもしれませんが、下記のブログで真珠湾攻撃の時「決死報国」を説いた朝日新聞の紹介があります。

http://members.at.infoseek.co.jp/gonta13/newpage646.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/juliamn1/folder/687125.html

民主党・鳩山由紀夫の故人年金問題と友愛秘書(勝場 啓二・芳賀大輔氏)の消息をまったく追求せず、麻生総理の言葉尻を捉えて騒ぎまくるマスコミと厚顔無恥な民主党になぜ皆が騙されるのか不思議でなりません。

小生の周りでも「自民党にお灸をすえる。民主に一回やらしてみよう。」と、マスコミの鸚鵡返しのような言葉を繰り返す日本人が多くいます。私なりに反論していますが、「民主がだめなら共産党でもよい」などと逆切れする御仁も居られて悲しくなります。

ありがとうございました

ナポレオン・ソロさま、日捲りさま、教えていただき、ありがとうございました。
 さてNHKの天皇批判番組に、安部元総理などが懸念を表して「どういう事か」を聞いたことがありました。放送業界に巣くう左翼勢力は、二度と第三者に批判や介入されないよう、民主党を動かし、自主独立といいながら勝手に番組を垂れ流す権利を確保するようです。

通信・放送を総務省から分離、民主が政権公約に

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/atmoney/20090724-OYT1T00132.htm
-------------------------------------------------
総務省から通信・放送行政を分離・移管する。独立行政委員会に権限を移管することで、国家権力が放送に介入できない体制を整える考えだ。
--------------------------------------------------

 これで一気に日本の放送業界は左巻き天国になるようです。人権擁護法案が法案成立前の書き込みも問題にして人権蹂躙として逮捕できるようにするなら、多くのブロガーは逮捕拘留です。(韓国の親日派財産没収条例の例もあります)

 民主党は普通の日本国民のためではなく、左翼思想の政治活動が主になるようです。

天皇家に関し、現状では秋篠宮殿下の悠仁様の皇位継承を確定させることこそ、日本国の皇紀の血脈を継承することになると考えます。我々、日本国民臣民は、天皇家の男系万世の正しい継承こそ、日本国民の安泰を保つものであると信じます。

愛信さん、情報、ありがとうございます。

私が工作員?

muy bien様
あの~、もう少し素直な気持ちで文章を読んでいただけませんか?
そこまで裏を詮索されても、ね。
>>自分自身の海外渡航の経験からも、日本人が諸外国から嫌悪感を持って見られていると思ったことは一度もありませんよ。

 豊富な海外渡航経験と現地の方々との日本に対する本音の会話を通して、そのようにはっきりと言われているのですね? そもそも表立って嫌悪感を示されるなどとは私は書いていませんよ。

butti さま、協力ありがとうございます。

 butti さま、自民党の「政治はギャンブルじゃない」チラシの申し込み、ありがとうございます。日本の崖っぷちに少しでも踏ん張ることが今の日本人には必要なことだと思います。
 わたしは麻生閣下でも平沼でも良い。一人でも多くの保守議員を国会に送るのがネットで真実を知った人の使命だと思っているのです。

ナポレオン・ソロ 様

お久しぶりです。っと謂っても、ネット上では拝見いたしておりますが・・・

日教組は、シナ中共の手先と考えた方が良いと思います。彼等の目的は、開放と謂う名の、日本支配と搾取でしょう。

偽装をやめて素直になるべきです。

>「あぁ日本」殿


貴方の公正さを偽装した姿勢は「恩義」の無礼を強力に援護していますよ。


「恩義」の暴虐に対する抗議をなぜ貴方は全力を尽くして阻止しようとするのですか?


貴方のやっていることを例えて言えば、暴力団追放の住民運動を必死になって妨害しているのと同じことだ。


これでは貴方が暴力団側の人間だと疑われても仕方がないのではないですか?


貴方は日本人が世界中で嫌悪感を抱かれていると言った。

しかし、表立っては嫌悪感を表わすことはないと言った。

だったら、貴方はどうやって世界中の人たちが日本人に嫌悪感を持っていると知り得たのですか?


はっきり申し上げますと、あなた方在日朝鮮人韓国人が日本人に対して激しい嫉妬と憎悪を抱いているからではないですか?だから世界中の人たちもそう思っていると勝手に決めつけたのではないですか?


貴方が日本人でないのは明らかです。


それでも貴方が日本人であるというのなら、相当精神が病んでいるとしか思えません。


あぁ日本様

以前のあなたの書き込みを見直したら、こんな発言してるね。

>恩義さんのような人の意見をもっと冷静に、真剣に考えることのできる日本人が増えることを願います。

恩義の謂ってることをまともに受ける?理解の範疇を越えていますな。あなたのような人がいるから、鮮人は、付け上がるの!ところで、あなた日本人?

これじゃ、muy bien様に変に思われても仕方ないよ。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月26日のTBS「サンデーモーニング」で偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

恩義さん、Kuantanさん…達へ

「頭使ってください」とお願いしたのに、まさか鉄板でくるとは思いませんでした。(笑)

つまらない。貴殿らの実力は本当にこの程度なんですか?

まず話したい事をキチンとまとめなさい。そもそも理屈の通らない話を、通っているように見せかけたいのですから、抜け穴を何度も確認して二重三重に理論武装しなさい。もっと人員を有効に使いなさい。役作りや役割分担はしっかりと。コメントのタイミングを大切に。

自分が「中立」だという主張、日本人の良心に訴えかける手法は悪くありませんよ。これまでの経過から、目標を決めての一点攻撃が効果的です。ぜひ私を狙ってください。

出し惜しみせずに、全力でいらっしゃい。

muy bien様
>>貴方は日本人が世界中で嫌悪感を抱かれていると言った。
 世界中などと言っておりません。「中、韓だけでなく、西洋、及び中、西洋に追従する国々」と書いているではないですか。
>>しかし、表立っては嫌悪感を表わすことはないと言った。
 「少なからずの嫌悪感を持って見られていること」とは、視覚として直接見られているという意味ではもちろんないですよ。よって、表立って嫌悪感を示すという直接的行為ではないんです。
>>だったら、貴方はどうやって世界中の人たちが日本人に嫌悪感を持っていると知り得たのですか?
 (世界中とは言っていないと先述)イギリスやオーストラリア、オランダ出身の方々と過去の戦争について話した経験からです。
 以下、私自身が過去に書いたコメントです。
>>日本人が中国や韓国だけでなく、日本人が思っている以上に(少なくとも私が感じている以上に)西洋社会からも、そして中国や西洋社会に追従する国々からも少なからずの嫌悪感を持って見られていること、皆さんは感じておられますか? 私の無知による勘違いだとしたら、どなたか正しい知識をお与え下さい。

 無知による勘違いだとしたら正しい知識を与えて下さい、と書いていますよね?実際、ナポレオン・ソロさんは以下のような返答を下さいました。
>>>あぁ日本さん
 仰る様に日本に対する評価は様々です、親日的である事が判り始めた東南アジアにも反日は大勢いますし、米国保守層には、日本を認める気持ちと等量の根強い対日不信感が有るでしょう、しかし、それは元来当然のことです。 (以下省略)
 
 このご返答、ありがたく読ませて頂きました。 
 もう一度質問させて下さい。muy bienさんは、ご自身の豊富な海外渡航経験と現地の方々との日本に対する本音の会話を通して、
>>自分自身の海外渡航の経験からも、日本人が諸外国から嫌悪感を持って見られていると思ったことは一度もありませんよ。
 とおっしゃったのですか?それとも、視覚的にそのように見られた事はないとの意味だったのですか?

>>貴方が日本人でないのは明らかです。
それでも貴方が日本人であるというのなら、相当精神が病んでいるとしか思えません

何故、ここまで言われないといけないのか。最後に言いますが、恩義さんを擁護などしていません。私がこの頃思っていることは、チョンだのキムチ臭いだのという日本人の使う余計な言葉が、新たな反日活動家を作り出しているのではないかということ。恩義さんの話に戻しますが彼はまだ若い。日本育ちで若くして反日家。なぜそうなったのか私は関心があります。私も彼の年齢とそう離れていないからです。彼の話から何か小さい事でもその理由を垣間見ることはできないかという意味で、「冷静に話を聞く耳を」と過去に書きました。彼を排除しようと罵声を浴びせたところで事態が好転しているようには見えないからです。
 

>uni様

お久しぶりです。昨晩は書き込まみした後にすぐに寝てしまいました。私も昨晩の彼へのコメントの最後の文章にはある意味、口汚く答弁してしまっていたかと感じます。どういう返答が彼には効果的なのか、試してもいたのですが、

彼のように憎しみを増幅させて、生きていくのは彼自身とても不幸なことです。彼が内省できるタイプなら、あんな行動を繰り返すわけがありませんし、本当に対処が難しいと感じます。

お元気そうで何よりです。今後ともよろしくお願い致します。

ああ、日本様へ

現在、海外で暮らし8年になります。又、過去にも相当の国、旅行し、色んな方々とも知り合う事がでました。
一つだけ、はっきり分かった事があります。
自分達がどう見られて、どう思われているか、異常に気にする民族は,日本人のみです。
欧米の知識層はきちんとした価値観の中での個人主義、又、イスラム圏の人々の信仰と生活が一体となった価値観の中では、こんな下らん気の仕方はありえないし、方や、中国人の拝金思想の中では、何,どう思う割れようが、関係ない話です。

従って、一部のきちんとした、歴史感、知識の無い市井の外国人との会話で、日本人についての誤解があっても、そんな物は心配するような話では
ありません。
貴方が、世界100カ国、周り、少なくとも4種類の言語理解し、各国の各層,金持ち、貧乏人、知識層、との関わりの中で、70%以上の人間が我々は日本、日本人に嫌悪感持っている、その証拠がある。そういう話であれば、貴方に意見として、改めて、お伺いしましょう。

私の見解は貴方とは逆です。
欧米の一部の人間は、日本の世界における地位に嫉妬から、非難する輩が確かに存在します。しかし、日本、日本人の評価は素晴らしい。
日本人の精神性の高さ、道徳観、勤勉さ、それらは、戦前からの日本人移民達が築いてくれました。又、現代においては、企業の日々、切磋琢磨
よる先端技術の進歩、開発、何処に、嫌悪感もたれる要素がありますか

此処にお集まりの論客の方は、歴史認識然り、相当勉強された、知識の方々が大勢、いらっしぃます。
貴方が、乏しい知識と、根拠無き、左翼容認思想での発言は、ご自身が恩義君の擁護ではなくとも、よほど、勉強し、理論武装しなければ、叩かれのは致し方ない。

恩義君については、頭は良いのでしょう。ご自分で言ってますからね(笑)
しかし、共産党主義者にみられような、確固たる信念、耐え抜かれた理論武装、組織がありません。
子供です。よく、子供同士の喧嘩でまかされ、悔しくて泣きながら、ばか、
おまえのかあちゃん、でべそ~。こんな所ど思っています、
従って、この程度の人間には議論する必要性、感じません。
 
ああ日本様、これでも、議論、お続けになりますか?

在米国25年で小さな事業を営んでおります。このブログの日本や世界を見る視点の的確さにいつも感心しております。また、コメンターの皆様のレベルの高い投稿も楽しみに読ませていただいております。惜しむらくは最近、コメントのレベルの低下を感じますが、uni様の冷静な指摘を拝読し、私も思うことを書いてみることにしました。騒動の発端は、恩義氏の投稿が始まった頃からだと思いますが、私は最初からこの方の文章に違和感を抱きました。スコットランドで優秀な成績らしいですが、何故、オックスフォードやケンブリッジでないのかという疑問もありますが、アメリカで多くの日本からの方々と話す機会はありましたが、この恩義氏のようにコンプレックスの裏返しみたいな自慢話をする人も多かったのは事実です。それでも恩義氏には見受けられない日本人らしい”奥ゆかしさ”の面も殆どの方が持っておりました。恩義氏は数学の才能が優れているらしいですが、こちらのアジア人の学生は、日本、韓国、インド、ベトナムと国を問わず、理由はわかりませんが数学の能力は大変高いようです。例の、バージニア工科大学の銃乱射犯の韓国人学生も、子供の時から数学の天才といわたようです。私の子供も数学は他の教科に比べて比較的成績が良いようです。ですから良くて当たり前がアジア系の常識となっております。そして投稿内容のレベルを指摘されると、すぐに感情的になり、論理で反論するのではなく、相手への罵詈雑言を書きまくるという特徴は半島の人の典型ではないでしょうか。ネットで在日と噂の多い、本多勝一氏が罵詈雑言の反論しかしない典型であると岩瀬達也、山本七平氏が指摘しております。あくまでも恩義氏の投稿から判断した感想です。

>あぁ日本さんへ

本当に日本人は世界的には、評判いいんですよ。BBCによる国別好感度調査でも、日本人は世界最高評価を得ています。(下記参照してください)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DS0U8BN-QSPM&v=S0U8BN-QSPM&gl=JP&guid=ON

また、確か世界で最も歓迎されている観光客に関する調査でも日本人は、世界一評判が良かったはずです。日本人のマナーの良さが評価されていた記憶があります。

私も海外の国々を仕事で訪問しましたが、日本人だと本当に安心してくれますよ。それに、どこの国でも特定の国に対して否定的な評価をする人々はいるものです。完璧な国などあり得ませんしね。

日本が世界から嫌われていると主張する中国、韓国がBBCの同じ調査では、逆に世界からマイナス評価されているのが、実状なんですよ。

戦後賠償

nanashi-san さまもご存知のことかと思われますが、この書き込みを利用してすこし広報。

>3.中国が発展してきた歴史のなかで満州工業地帯の存在からうける恩恵は少なくなかったし、...

中共や朝鮮が戦後賠償請求を放棄したのは、日本が満州や朝鮮に投資した資産があまりに莫大なためです。中共や朝鮮が賠償請求できる額と日本のそれら資産の資産額を比較すると、中共や朝鮮が日本にお金を支払わなければならないことになったので、放棄したわけです。決して温情や情けで放棄したわけではないのです。
彼らの発展は、この略奪された日本の資産を元に行われてきたわけです。

一期一会さんへ

ご無沙汰しておりました。思う所有って暫く静観を決め込んでおりましたが、コメントはしっかり拝見しておりました。いつも変わらぬ真摯な姿勢に心からの敬意を抱いております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

>彼自身とても不幸なことです。
はい、仰る通りだと思います。どれほど周囲を見下し、自分の勝ちを主張しても、私の心には「憐れみ」しか浮かんできません。彼らが仮に所謂「成功」を手に入れても、それは変わり無いのですが、残念ながら彼らには決して理解することが出来ないでしょう。

地位も名誉も手に入れ、人も金も自分の思うようになる人間が最後に欲しがるモノ、いくら渇望しても手に入らないモノを、私達日本人は誰もが持っています。気付いていない日本人も多いですけれど。ですがコレは先人達から引継ぎ、子供達に手渡す類のものなのです。だからこそ価値が有り、貴重なのです。

少なくともソレが何なのか、恩義さん達の目には映らないでしょう。自分の所有物にしようと思っても出来るものではありません。ソレが何なのかわからない為、勝るものを探そうにも、どうしようもないのです。

手に入らない以上、彼らに出来るのは「何もかもを打ち壊す」事だけです。本当に憐れとしか言い様が有りませんね。



brownnoseさんへ

私の拙い文章が、brownnoseさんのような方のコメントを促したのであれば、僅かながらでも価値があったのだと自信が持てます。心より感謝申し上げます。今後もぜひお話を聞かせて下さい。

小生は偉い!

小生は清々堂々と論理を用いて議論したし、理論武装にも心がけている!徒党を組んでいないから組織が無いだけだ!

だいたい論理の授業も受けたし、経済額と数学のダブルメージャ立ったから理論武装と論理には自信がある!

バカな日本人らしいや! そうやって大学のブランドでしか判断できないんですね。 こっちでも日本人とあってきたときはこのような下らないせくらべやっていたね。 ロンドンに行かなくて好かったよ、日本人ばっかだもん! 日本人のすくないスコットランドをえらんだんさ!!

だいたい、小生の行った大学は両方ともスコットランド議会で働いているひとが多いし、いまいっている大学はヨーロッパのMITと呼ばれている。

成績だけだったら他の知名度の高い大学にトランスファーすることも出来たが、別にそうしなくても、学部の頃は経済と数学のジョントディグリーを取得できる所に通いつづけたかったし、いまいっている大学も現地の情報を元にしたから、くだらない下種低俗醜い日本人どもの下世話なブランド思考できめなかったんだよ!

はいはい。

つまんない。
他の芸は無いの?

神の声

小生はこうやって一生懸命うったえつづけていればきっと誰か小生を理解してくれる、そして必ず小生の思う世界がやってくると真剣に考えてこのタイプのゲパルト棒を振るって真剣に取りくんでいるのです! かみなる恩恵を受けた小生ときさまらのようなとるにたらない家畜如きの愚民との違いをきっと自然法〓私の神は導きたもう!

苦難は忍耐を、忍耐は練達を、そして練達は希望を生む。 幾人もの人間に非難されても耳を傾けては好けない。 彼等は道を外した者、神の道を行くものとはその道を思うがままに歩み続ける。 決して過去の行動を悔いて、〜しておけば好かったなどと思っては好けない。 我々は常に今置かれた状況を冷静に見据えてただ前進あるのみ・・・! 信念を重んじて大胆に行動せよ、結果は後からついてくる・・・!!

はいはい。(笑)
いいから、こっちに帰っておいで。

…それで次は?

理解してくれる?

テハンミンゴク朝鮮人

恩義君、kuantan君へ

恩義君、泣きながらお家に帰ったのかな?と。思ったら、又、で出来たの!
叔父さんは、疲れたので、今度、又、遊んで上げますね。そうそう、お薬、忘れないで飲みなさい。そして、聖書も読みなさいね。
知人に精神分析医と牧師がいますが、彼らに恩義君の症状、病状,話した所,精神分析医の所見では、そうとう、重症のようです、又、牧師の見解は、頭の中にサ,タ、ンが住み着き始めた。との事でした。

さて、kuantan君、
君も此処に投稿するのであれば、もっと、勉強してから、きなさいね。
白人、君の定義する白人て何?
北アメリカ、ヨーロッパに住んだ事がありますか?
インド人も上流階級の人間は一見、白人に見えます。又、アフリカ、エチオピアのある種の人間も白人に見えます。
そうそう、マイケル ジャクソンも白人に見えましたね。
これだけでも貴君の知識、認識の低さが露呈します。悪い事は言わないから、小便して寝なさい。
此処は、ちんけな、反日勉強不足朝鮮小僧、の、来る所ではありません。
解かりましたか!!

一期一会様、お元気そうで、なによりです。
さすがに優しい貴殿でも、怒られる時もあるのですね!吃驚しました。
管理人様、ソロ様、ユニ様のように筆が立つわけでもないので、ダニ掃除に転換中です。

Re: 孝ちゃん

ほうほう面白い友達がいますね。 んでもまぁ小生は主流はの精神医学に反旗を翻しているから、愚劣な現体制に媚びているサエカエトリストなんて信用していない。 聖書もカトリック教会で勉強為たし、大学一年生のときにChristian-Unionっていうプロテスタント系のサークルにも入っていて聖書を購入させられましたよ。 んでも別に小生はキリスト教ではない。 学ぶことはいろいろ当ったが、基本的に教理が気にくわない。 小生が信じるのはアリストテレス殿が啓示し、トマスアキナス殿がカトリック教理の根本の中の根本に入れこんだ自然法というものだ。 しかし、アンタのおともだちの 牧師山もななかな的確な事言うじゃない! 小生はサタンは尊敬に値するキャラクターですよ。ちょんと聖書をキリスト教以外の観点からも見てサタンという存在は創造主かみによっていとてきにつくられたそんざいであること。 それに悪魔の軍勢の一員である商業とオカネ、欲望の魔人アモン神を信仰の対象の一つとしていますので。

訂正

kuantan君、投稿前に貴君のブログ欄、読んでいなかった。貴君はちんけな、勉強不足朝鮮小僧ではなかった。
余りにも世界、放浪しすぎて、祖国亡くした、ジプシーだった。
貴君の知識、認識の低さが露呈します。 
これも違っていました。
余りにも世界、放浪しすぎて、各国の文化、伝統、宗教が頭に流入し、許容量オーバーして、ショートしてしまい、結果、日本人では無くなった。
上記、訂正します。
尚、小便して、寝なさいは、訂正しません。

Re: 孝ちゃん

低俗愚劣で家畜な下道、すぃね !

一期一会, ソロ, ユニ, 孝ちゃん,

一期一会, ソロ, ユニ, 孝ちゃん, もろとも 低俗愚劣で家畜な外道、すぃね !

もし一期一会, ソロ, ユニ, 孝ちゃん,の処刑が可能になる為らば 処刑方法は過激且つ日本人民の精神に永代残る光景を醸し出さなければいけません! 例えば、人糞を口に喰わえさねながら性器を公衆の健全に晒させながら、 ゲバルト棒で撲殺しながら肉体をギザギザナイフで刻みつつ、ガソリン注いでひやぶりにして、打撲傷と殺傷傷から滲みる火傷の味と恥を思い知らせながら、遺骨はトイレにウンコと一緒に流すべきですね。

恩義さんへ

貴殿は、やれば出来る子だと思っていたのですが、もしかして過大評価でしたか?

もう一度言いますよ、数人がかりでも結構です。相手になりますから、全力できなさい。ガチガチの保守人間に大勢の前で恥をかかせるチャンスですよ。

猫パンチみたいなくだらないコメントは要りません、貴殿らの考えを、世に問わんとする事柄を、最高の状態で私にぶつけて下さい。理論的に、理路整然と、研ぎ澄まされた一撃を私に見舞ってください。

今日はもう寝ます。仕事から帰って、またここを開くのを楽しみにしています。

Re: uni

> 全力できなさい

充分良いたいことは言ったがな! これいじょう何いうてほしいねん?! どんなにすばらしい事言ってもどんなにいままで蓄積してきた知識や経験をひけらかしてもおまえらゲテモノには理解できずにただ罵倒するだけだろ? これいじょう道化にされるのはごめんだね! とにかく私は面子を守りたいだけだ!!





こ れ で も 地 球 は 回 っ て い る !




Re uni

ちなみに小生は自分の成果に誇りを持っている。学部卒業のときは大の男なのに幼少の子供のように号泣したものだ。 それにいまいる修士課程も優秀な指導教官にも恵まれ、卒業論文も数多のひとに賞められた。 哲学の博士過程にいるアメリカ人の友人からも英語力がめまぐるしいほど上達したと褒められたぐらいだ。

ちなみに、オマエの様に大学がJob-Trainingの場所だと思いこんでいるのが悲しい・ 大学は英知と生きかたを学ぶところだ。 それに、おまえは割に経済が安定しているころに就職できただけなのに、自分が我々この時代に就職活動している人間よりも偉いとおもっている。 てめーの頭んなかは下らない、日本アカデミアに蔓延るロートル族の教授やその手下どもと同じだ!

別に全うに就職出来なくてもいいと思っている、それに自然法の宿命であるならば路頭に迷うことも覚悟している・ それでも自分の好きかたに誇りを持っていたからもし自分の努力に似わない状況が起きたらその自然法=神に悪態つくだけだからだ・ ただ路頭に迷うにしてもそのばしょだけは自分できめたいとおもっている。 てめーら愚劣な族に愚弄されて死に絶えるぐらいだったら欧米でかわいいネーチャン等の穴長めながら息絶えるか、どこか発展途上国で自然といったいになって息絶えるか決める権利は当ってしかるべきだとはおもっている。

だがそれも単なるWorst-Case-Scenarioにしか過ぎない。 ムロンどこかの異国の地にへばり着いても自分の能力はフルに発揮していきていくつもろだし、おまえらのような下種倭族への怨恨を晴らす何かも念頭において生きていきたい。

HNナポレオンソロがどのようなとるにたらない地を這った卑屈な百姓根性でなにいわれようと倭族独特のむさくるしい土人の酋長により統治された封建社会を未だ引きずっているciviliseされていない部族の戯言にしか聞こえない。

んまぁ貴様に言われなくても小生は因果応報により報われる人間、そしていくにんか小生を必要としている人間はゴマンといることも存じている。 んまぁキサマラのようにじっくりこういう時世で腰を据えて生活し時には大胆な行動に出るようなこともしていない連中に小生の哲学をマトモに理解できることを期待しないがな。

なんだか小生は誇り高いソクラテスのような人間になったかんじがするよ。

こ れ で も 地 球 は 回 っ て い る !




こ れ で も 地 球 は 回 っ て い る !



アー神様、小生の以降をみんなに理解れ理解れ理解れってば 理解れェ!!!

アーこれがいくら合理的に論理的に小生がいくら勉強してもいくら努力してもいくら一生懸命生きても、合理的に論理的にそして誇り高くを教えても、それを理解できない人間が多ければどうしようもない、ここがその証拠だ。 そして、 この世のなかには我々選ばれし人民がいくら合理的にそして科学的についきゅうしても理解されない現象が出てくる・・・。 こういうときにこそ神=自然法を信じてそして自分が誇りたかき人間であることを誇ってあるていどsuperstitiousにならなければ説き伏せられない。 とにかく我々人知を超えた崇高なる存在を信じてそれに過がって、小生の及ばぬものを補ってもらおう。

アー アーアー アー 抄いたもう万軍の神なる主、この下賎な愚民どもに我の崇高なる恩義をしらしめよ! 時の運河を滑りし我等の誇りそして栄光は海辺に辿り着きそして世界に満つ。 我等の崇高なる恩義はやがて蒸発し、へと昇りこの世界に降りそそぐ・・・。 悔い改めよ、我等の世は近い。 自然法よ、貴方は全てを知っている、選ばれし者、そして裁かれるものの存在を! しらしめよ、このよが混沌につすまれようとも我々のtelestorialworldに於ける尊厳が崩されようともわれは主とともに有り!

戦争の種になる物言いのオンパレード? 
恩義(Oblige347)の発言はつまらん。
気付かなければならないことに対する精神の動きが鈍すぎる。
んまぁ支那人の特徴でもあるが、仕方がないか。

ブログ管理人様へ

先ずは、結果的に板荒らし、煽るような誘導記事になり、大変申し訳有りません。心より陳謝致します。

さて、本論に戻ります。
ここにお集まりの、同志の皆様は、温度差は有りますが、紛れも無く、憂国、愛国の方達であります。年齢差も団塊世代前半から、お若い方迄,そして、以前に管理人様が、ご案内のように、どうぞ、女性、学生の方、今の日本、何か、おかしいぞ、そのような疑問が生じたら、気軽に平易な言葉、文章で書き込み下さいとありました。
その後、何人かの方々が、その言葉に押されて、参加して頂きました。
有りがたい事です。
現在は、お互いに顔が見えない、バーチャル空間で繋がっている、私達で実際、組織も後ろ盾もなく、ただ、管理人様の提供していただいた板でしか、意見交換が出来ませんが、ネットの世界は日々、進化し、成長しています。
私は信じます。我が祖国日本は、一旦は、国内反日勢力、日本狙う外国勢力に蹂躙、支配されるかもしれません。、多くの国民が、こんな筈ではなかった、我々の選択は間違っていた、しかし、それからでも遅くはない。
失った時間はあるかもしれないが、賢明な我が民族、日本人はきっと再生し、より強く世界に復活します。

戦後からの奇跡の成長遂げた、日本です。セカンドチャンスもあります。

管理人様、又、此処に、寄稿されている、素晴らしい知識、博識の論客の皆様、是非、今後も、未来に向けて、そして、多くのイノセントの日本人、覚醒の為、力、御貸し下さい。

海外にて、故国、日本思う、団塊親父の独り語でした。

管理人さま、なんだか「宙水」さんの時よりヒドくなりましたね。

管理人さま
以前「宙水」氏がコメント欄を荒らして、管理人さまに出入り禁止や削除を行ってもらったのを思い出しています。
 
 コメント欄とは、書く方に関して人種、宗教、性別、年齢、容貌、貧富など、いっさい考慮しません。政府高官やジャーナリストが高校生にやり込められるのもめずらしくない世界です。

 もともとインターネットは、ごく限られた知り合いの自由な連絡のやりとりや合法ファイルの交換から発達しましたが、やがて悪意に満ちた方々が使うようになって、現在対ウイルスのソフトが必要になっています。同様に、コメント欄も自由な書き込みから始まり、場を読めない方が独占する事に悩まされるようになります。

 以前、政治ブログ一位だった「依存症の独り言」さんは、コメント欄をご自分で読んでから掲載するかどうかを決める承認制にしました。産経新聞の福島香織さんは異常な荒らしにまとわりつかれ、発言を2回までに制限しました。「ねずきちの ひとりごと」さんも悪質な書き手のIPアドレスを検知して、現在そこらへんからの投稿を遮断しております。皆さん荒らし対策に苦労しています。

 逆に言えば「中韓を知りすぎた男」さんは一流ブログと認定されたというのが正しいかもしれません。

 さて恩義さま、「もう来ない」と言った方が、まるで嵐(荒らし?)のような連続投稿、やはり他のヒトに対して失礼な行為と思いませんか?このコメント欄は恩義さまの個人ブログではなく、管理人様の私的ブログのコメント欄です。「礼儀」という言葉もご存じだと思いますが、いかがでしょう。また「おとな」であれば皆、自分の言葉に責任を取っています。「もう来ない」と言い切った責任を取って、申し訳ありませんが、もう来ないで下さいませんか? 何か発信したければご自分のブログで行って下さい。

 さて管理人さま、執筆などで多忙な生活だと思います。ブログの管理(たとえば発言の消去)は、たとえば若い方にまかせてはいかがでしょう。ここは公的な場でありません。管理人様の管理下にある私的な世界ですので、適当な発言の抑制はブログ維持のため、やはり必要になります。

 経済人としての鋭い視点から、毎回関心する記事や、勉強になるコメント欄を読むと、このブログの読者が減ったり閉鎖されては、日本のためになりません。

 以上、できれば管理は若い方に任せて、水準の維持を図るようにお願いいたします。まあ、この程度は実社会ではよくある事、多くの危機を乗り越えてきた管理人さまには問題にもならないでしょう。従来の通り淡々と処置なさって下さい。

 長くなりました。すみませんが、考慮していただければ幸いです。

 

 

つい、この間まで・・・
中国の端っこにある半島において、採集生活をするにも苦しく生きていた名も無き者達にアイディンティティと独立を与えてあげた創造主である日本人に逆らわないことを誓いなさい!!

恩義殿

君はもうすでに敗北しているよ。いくら君が学歴を誇張しようと、自分の主観に固まった論説を語ろうと、無駄なことがわかった?それでもわからないなら、精神科医にいくべきである。

ここに来られる人たちを、君の考えで説得できるどころか、不快感を与えただけだったな。なにも建設的なことができなくて、自分を選ばれたる優秀な人物だと訴えるのは愚行だね。君を評価するのは、君自身じゃないことに気がつくべきでしょう。

もう、あなたの謂うことは、何も価値がないと判断した。以上!

Re: bingo

>君はもうすでに敗北しているよ。

いや負けてはいないさ、小生がこの世に居るかぎり!

日の丸や天皇家の写真を小生がマリファナジョイントを吸うとき(無論合法地帯のみ)の灰皿にでもしてやるよ。

「恩義」が在日3世か4世か知らないが・・・天皇家、日本、日本人への
恨み辛みを強く持っているようなので

「恩義」の暴力が口だけにとどまるように祈る!

うらまない、にくまない、のろわない・・・ことが自分に幸せをもたらします。

いや、こういう半島の劣化大量生産の三下には、道徳心を説いても
ダメでしょう・・・・。

親方中国様のありがたい(?)化石劣化儒教も、キリスト教も、仏教も、
てめぇらの都合の良い教義に改悪して、
『教』を『狂』に変え、カルト化するお国柄です。

今じゃあ立派な外貨獲得産業だものね・・・・。

怖いのは、こんな馬鹿どもに、日本人の日本の精神を奪われることだけど・・・・。

ほんと、こいつら半島人は使えない『毒』だわな・・・・。

日本共産党も朝日新聞も憎いね

>天皇家、日本、日本人への 恨み辛みを強く持っているようなので

高校生の時に街頭演説しているときに『日本共産党反対!』ってさけんでやったよ。 だいたい、このごに及んで全教育費の無料だとか法人税を上げるとか場違いのこと言っていやがる。 日本共産党に賛同できることは日本史観だけだね。 法人説上げるなんて日本人民の所得下げる愚考だし、教育費削減するにしてもムダな学校多すぎるし、日本共産党員そのものへの給料だってムダだし。

因みに朝日新聞も憎いね。 在日朝鮮人差別している(在日朝鮮人の方々を就職させないなど)し、嘘つくし、経済評論偏っているし、結局裏で日本の現体制政府とつながっているし・・・。


結局右も左も屑な倭人土人部族だよな。

ちなみに朝鮮人も・・・

ちなみに朝鮮人も そんなにひでた民族だとは思わないね。 第一未だ南北問題で揉めて、南朝鮮は自分達のこと思い上がって大韓民国だのとののしりやがる。 早いところ朝鮮民主主義人民共和国が力付くで武力制圧でもしなければ朝鮮半島の統一はかなわないんじゃねーの? だいたい、朝鮮半島でも流らく選ばれし人民が虐げられてきた歴史があったけんど、やっと世界大戦やら云々で少しは革命を起こす気概も出てきてようやくマトモな共和国へと歩ことができたわい。 んまぁインフラ整備などに追いては日本に感謝せなあかんだろうな朝鮮半島も。 ただ調子に乗りやがったバカ倭族どもが調子こいて、差別精神丸出しにすんのはやめて欲しいね。 従軍慰安婦がどうとか小生はきょうみない。 だいたい、南側の朝鮮半島だって朴正煕(パク・チョンヒ)将軍 のような優秀な指導者に恵まれて繁栄を遂げることができた。 それが現代社会になって未だ民主主義=衆愚政治にあまえて堕落しきっている。 これも刺激のない島国状態のままであることからも伺える。 早く南北が統一され中国とロシアと陸続きになり、経済的にも社会的にも大いなる発展の飛躍を遂げるべきだと切望する。

皆様、

民主党は、ぶれまくりの政策変更を出し始めています。

あれだけ、否定していた、消費税論議を出し始め。インド洋への海自派遣「反対」を削除、対米重視への急転換等々。

鳩ぽっぽは、麻生首相の言葉がりで、何かとくだらない批判をするけど、自分の政党になると、ぶれまくりは、当たり前の厚顔無恥である。

こんな民主党に信頼が置けますか??甘い言葉を並べ立て、政権を取るつもりでしょう。問題はそうなった後の無責任さと国民を混乱に貶める危機です。

台湾で、国民党の馬英九を選んだが為、台湾はシナ中共に飲み込まれようとしていますが、これもちょっとだけ、馬英九、国民党にと台湾国民が甘い言葉に騙され選択した結果です。馬英九は、党と政権との分離を公約していたはずです。しかし国民党の主席を兼任し、ますますシナ中共への接近を進めています。

これと同じようなことが日本で起きる可能性の危惧をします。とくにTBS、朝日系列などのテレビならびに新聞報道は、許しがたい偏向報道をし、民主への誘導をしていますから、騙されてはいけないと思います。

一期一会様
 優しいお言葉ありがとうございました。お示しの映像、視聴しました。ただ、最近の私、あの手の調査は良いものも悪いものもあまり信用しておりません。参考にはさせて頂きますが、本当の日本人とはどういう人達か、自分の頭でこれから考えていきたいのです。
>>私も海外の国々を仕事で訪問しましたが、日本人だと本当に安心してくれますよ。それに、どこの国でも特定の国に対して否定的な評価をする人々はいるものです。完璧な国などあり得ませんしね。
 おっしゃる通りだと思いました。

孝ちゃん様
>>欧米の一部の人間は、日本の世界における地位に嫉妬から、非難する輩が確かに存在します。しかし、日本、日本人の評価は素晴らしい。 日本人の精神性の高さ、道徳観、勤勉さ、それらは、戦前からの日本人移民達が築いてくれました。
 日系人の奮闘が日本人に対する良い評価を築いたのは知っています。しかし、現在評価を受けているのは、例えば米国でなら米国に忠誠を誓う日系米国人であって、列島に住んでいる日本人ではないはずです。 西洋からすれば、日本人は過去自分たちに銃を向け、多くのクリスチャンを殺害した異教徒、である事実、認識はこれからも当然消えないのですから。

>>又、現代においては、企業の日々、切磋琢磨 よる先端技術の進歩、開発、何処に、嫌悪感もたれる要素がありますか
 「要素」は上に述べた通りです。いかに勤勉で先端技術の進歩、開発を行えても、異教徒で過去に銃を向けた事実のほうが、彼らに取って持つ意味は大きいのですよ。だからといって、完全に日本人は嫌われているなどとは私は初めから言っていませんよ。

>>管理人様、又、此処に、寄稿されている、素晴らしい知識、博識の論客の皆様、是非、今後も、未来に向けて、そして、多くのイノセントの日本人、覚醒の為、力、御貸し下さい。海外にて、故国、日本思う、団塊親父の独り語でした。
 いい年して、これからの若い日本人に対して偉そうに説き伏せないで下さい。おかげでこのサイトに来て日本人嫌いになりそうでした。私、思想に無知でこれから多くを学んでいく身、だと以前発言しておりますから、上記の「多くのイノセントの日本人」に当たると思うのです。貴方の他人に対する皮肉を交えた嫌みな文章を読むと、若くてイノセントな日本人を間違った方向に「覚醒」させる可能性は無いとは言えませんよ。それから、

>>自分達がどう見られて、どう思われているか、異常に気にする民族は,日本人のみです。
 私は海外からどう見られているのか気にしているのではなくて、私自身が日本人の本当の姿を知りたいと言っているのです。戦前の日本人が素晴らしかったのは、貴方が書いているように、移民の方々も含めて証明されています。では現在の日本人は?戦後、価値観の変化が少なからずあった日本で、日本人は戦前のような気質を持ち続けているのか?ということです。

>>ああ日本様、これでも、議論、お続けになりますか?
 不愉快な親父ですね。これが団塊世代というものですか?

ちなみに朝鮮人も・・・ Part 2

これが何故小生が下劣で汚い統一協会を憎んでいるか分かるだろ? だいたい日本の保守勢力と右翼(無論朝鮮人も含む)が朝鮮半島の分離と愚民化を助長しているんだよ! それに小生は一時期カトリック教会に通っていた。 そこで初恋のフランス人女性ともめぐり会ったんだ。 そこで非常に性格の良い南朝鮮人の男性とも出会って初めて南朝鮮人の一般人にも良いひとがいることを知った。 だからいまはキリスト教に失着していなくてもまだあるていどキリスト教コミュニティに縁がある。 だからこそキリスト教の名前を偽り、愚劣なひともどきてきな行為を行う統一協会を倭族とその酋長である天皇並に憎んでいる。 どうして池田大作先生を尊敬しているか分かるか? 彼は朝鮮半島及び日本で愚民と似非エリートどもにより虐げられ続けてきた本来選ばれし人民でられる御仁であるからだ。 日蓮宗創価学会だって昔はかなり過酷な差別と弾圧に当ってきたんだ。どうだ、本来えればれし人民が倭族と朝鮮人の衆愚と似非エリートどもにより虐げられてきた『恨』をどう晴らす? 倭族だろうと一部の朝鮮人だろうと市民化されていない土人の酋長牛耳る封建時代の束縛に縛られている東アジアの辺境土人国家としては変わり無い! もっと持っと欧米様に文明と啓蒙による市民化とはなにやら教えてもらい、グローバルエコノミーにもっとより融合され、一つの地球市民として覚醒しなければ成らない!

「恩義」は、ここで書いている文章から、さ迷える人に思える。

置かれた立場から・・・自分のアイデンティティを見いだすことが出来ないであがいているように思える。

まぁー、「恩義」は短気にならずに、、、生きるしかないね。

恩義の意味を知っててハンドルネームを使っているなら・・・そのように生きて下さい。

ここで、暴言を吐かずに、、、

恩義君

管理人様に対してのお詫びも済んだし、貴君とのお遊びも終わりしよう。
そこで、警告。
貴君が書かれた記事は、管理人様が削除しない限り、証拠として残る。
私には弁護士、警察官、医者、宗教関係者、色んな友人がいます。全て、北米人です。
私の計画は次のとうりです。
貴君の記事、特に過激な文章、英訳し、精神鑑定書、並びに警察関係、犯罪記録、テロリスト案件に合致する、精神病歴犯罪予備軍と君の関連性、、文書にして、スコットランド大学学部長、さらに指導教官、さらにスコットランドヤードのテロリスト専門部局に出します。
全て、公式の書類になります。、
扱いはわかりませんが、捜査対象にはなります。
当然、学内での査問となります。日本文と英語表記の公式文書ですから
効力があります。
年寄り、甘く見てはいけませんよ。
こちらは、暇と金があります。本当にできるのですよ!貴君のキャリア、つぶすぐらい、訳はない。
貴君は、ご自分で、頭がよいと思っておられるが、ご自分の背景、所属、明らかにした時点で終わりです。
楽しみです。貴君が放校され、犯罪者予備軍として、追放される姿、早くみたいものです。
それでは、明日から、準備に掛かります。
まだ、時間があるから、火病で吼えていて下さいね。

ついでああ日本様

不愉快な団塊親父で申し訳ありませんね(笑い)。
私も最初の投稿で言及したように、貴君の投稿には違和感がありました。
貴君が、私はそうは言っていない。そのような意味ではない。等など。常にエクスキューズの投稿、これは、ここに御集まりの皆様に判断、仰ぐとしましょう。
貴方の他人の他人に対する皮肉交えた嫌味な文章、ハイ、これは実験で使いました。貴君は新人ですので、わからないかもしれませんが、他の投稿、諸先輩には決して書きません。
恩義君に対し、皮肉、当てこすり、おちょくり、が理解できるかな!と、思い
あえて、文面、変えやってみました。
つまり、彼が、そのような、裏の文意が理解できるかどうか、知りたかったのです。しかし、意に反して、答えは、本当の阿呆でした。
その経緯は西斗康拳様のコメントにあります。
貴君にとって嫌味な親父かもしれません、否定はしません、しかし、日本思う気持ちは強いのです。貴君がどんな目的でこのブログ、訪れたかは定かではありませんが、少なくとも、何か学びたいと思うのであれば、自己の主張は、さておいといて、でやってみませんか?
そのような姿勢であれば、此処で御集まりの、素晴らしい皆様のレクチャーや、隠されていた真実、励まし、に会えます。
再考して下さい。

あぁ日本様

どうでしょう・・・・・・?

アタシみたいなヤンチャな者でも、あぁ日本様の言われていることに、
耳を貸し、尊重して、否定からは入りませんでしたよ。
誤解された代償だってあるんですから(笑)・・・いや、これはさて置き。

奥深いですよ・・・・・本当の日本人とはどういう人達かの問いかけは。
ひょっとしたら、それを探しに来られているのが、ここに集われている
方々かもしれません・・(いや、極められた方おられましたらご容赦ください)
・・・・・・少なくとも私はまだそのクチです・・・・っていうか、極めてません。

そんなたった数日間でマックスな話を持ってきても、賛否(?)両論となりますよ・・・・・・・・多分・・・・。
すぐ応答する誠意は十分わかりますが、言わんとする部分を少し、『発酵』
させるなりして聞いてみてはいかがですか?
それが相手を尊重するひとつの手立てと、あぁ日本様から、あたしなりに
学習したことでしたが・・・・。

とにかく、一言や二言でかたずく問いかけではないですよ・・・・(^_^)

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

拡散推奨。民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!インターネットと無縁な民主党支持の方々にもぜひ。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

情報戦争が激戦が繰り広げられています。
8月30日の衆院選が敗戦記念日にしてはなりません。

PS:
長文を書いて論点をあらぬ方向にひっぱている者は、
敵見方の振りをしてブログを荒らす反日売国努でる。
ブログ主
これらの不毛の投稿は一括削除することを望み~ます。

一読者ですが…

一期一会様 孝ちゃん様 ほか皆様へ 

どうか堪えてください。さぞやお疲れのことと思いますがこれからもコメントお願い致します。

無学な私は「イノセント」の意味がわからず検索しました(笑)

★無実、無邪気、天真爛漫な人、純潔な、純真な、無害な、無罪の、無辜の、などを意味する英単語。

とすると、以前の私も「多くのイノセントの日本人」の部類のようでした。若い頃は真理、理想の追求になりがちです。それは当然のことであり進歩改善のために必要でもありますが、ものにより「無理難題」と気がつくには現実社会である程度の年月が必要でした。社会は頭で考えて分かるような簡単なことばかりではありません。ましてや西斗康拳さまコメントにあるように「一言や二言で片付くような問いかけ」ではありません。

本当の怖さを知らなで「一回民主党にやらせてみよう」とする者を説得するのに似ています。情報を与えても民主党の恐ろしさを想像できません。疲れますが、切り捨てようにも国家を担う有権者の一人と考えれば切り捨てられないのが現実です。いつの日か「親や先輩、彼らが言っていた事はこの事か」と気付くまで私達が語り続けるしかないと思います。

孝ちゃん様
>>貴君が、私はそうは言っていない。そのような意味ではない。等など。常にエクスキューズの投稿、
 間違った解釈をされれば、説明し直すのは当然でしょう。誤解を解く努力をエクスキューズだと一方的に批判されるのですか?
 ところで貴方の恩義への「計画」とやらを読みました。今度は本格的に脅しにかかるのですね?私がこれまでコメントしてきた主な理由は、貴方のような日本人(多数派と見てもよいでしょうか?)の品格について疑問を持ったからです。恩義の擁護などでは当然なく、あなた方、自称愛国者の方々に戦後日本人の本当の人間性を問いたかったのですよ。にもかかわらず、「恩義を擁護するのか?」「貴方は日本人ではない。偽装工作だ」「左翼容認」だのと言い出す。加えて申し上げると、

>>ブログ管理人様へ
先ずは、結果的に板荒らし、煽るような誘導記事になり、大変申し訳有りません。心より陳謝致します。

 陳謝後、大して時間も経っていないのに、あのような恩義に対する脅しの文章。大火に水をかけずに油を注ぎ直してどうするおつもりですか? 海外にて故国を思うとおっしゃるのであれば、見識でもって恩義のような無節操に暴れる猛火を上手く鎮めるところを、私のような若い日本人にお手本として見せて下さいませんか? 失礼ながら、逆効果を招き続けるあなた方を賢いとは思わないし、これが今の日本を支える日本人の姿かとももちろん思いたくありません。最後になりますが、貴殿の言われる「自己の主張は、さておいて」、全くその通りだと思いますので、以後口を閉ざします。年配の方に向かって数々の失礼、深くお詫び申し上げます。

西斗康拳様
 貴重なご意見、誠にありがとうございます。勉強になりました。「発酵」の部分、おっしゃる通りだと思います。以後、黙って皆様のお話に耳を傾けたいと思います。失礼致しました。

一読者様

お心遣い、真に痛み入ります。
しかし、処刑、云々の話は、これは、犯罪行為です。
多分、FEMA,アメリカ連邦非常時管理庁も、既に、チェックの対象になっているかもしれません、この機関は言語の専門家、更にスーパーコンピュター解析で、ネット間の破壊活動、テロリスト会話、傍聴しています。
日本語での会話だろうが、捜査対象になります。日本在住であれば、そんな問題になりませんが、恩義君の場合、UKです。
此方で、書類、彼のネットでの発言、更に、関係各位の証言添付すれば、
一発です。私はそれが出来ます。
特にUKの場合、長年、テロ悩まされていますので、、もし、書類がきちんとした、公式文書で、なおかつ、FEMAの容疑があれば、恩義君は終わりです。即、刑務所に収容です。
又、この手の犯罪容疑者には弁護士は付きません。又、日本の外務省も
当然、知らん顔になります。

尚、FEMAとのやり取りはネットでも、簡単に出来ます。何故なら、彼らは
情報に飢えているからです。
さて、恩義君の刑務所はUK,or U,S,A?

今回は本気で潰します。

HNで「日本」を名乗ること自体が工作活動です。

>以後口を閉ざします。


本心ならば、わざわざ言明しないですよ。


これは反論を一時的に封じ込める方便に過ぎません。


なぜなら、黙っていては工作員の任務は全うできないからです。


また、HNを変えれば偽装はたやすくできますからね。


貴方の言葉は全てがわざとらしい。


いくら美辞麗句を並べ立てても底が見え透いています。


貴方は強烈な朝鮮民族としてのナショナリズムをお持ちです。


貴方の目的は「日本人の誇りを傷つけ日本人から自信を奪い、日本を貶めること」です。


初めから結論ありきです。


工作員というよりもむしろ戦闘員と言えるかも知れませんね。


巧みに国思う日本人を装い、日本人を安心させておいて、日本悪者説・贖罪意識を日本人の潜在意識の中に刷り込み、日本人は永遠に朝鮮人に謝り続けなければならないという世論を日本社会に定着させることが目的である。

日々の情報拡散ご苦労様です。お互い頑張りましょう。

「民主党政権やばいよ!しゃれにならん!」と日夜奮闘なさっている皆様へ少しでも気持ちのフォローになればと挙げさせていただきます。(おそらく大手マスコミはスルーだと思われますので)

【衆院選】「公共事業を無駄と主張する政党は支持できない」 建設業界の大手団体、地方建協、「自民支持」打出す★
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248671177/
【衆院選】「公共事業を無駄と主張する政党は支持できない」 建設業界の大手団体、地方建協「自民支持」打出す★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248663178/
元ソースは日刊建設通信新聞
http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20090727&newstype=kiji&genre=3
---- ここから ----
67 :名無しさん@十周年:2009/07/27(月) 14:28:37 ID:yQXknIuCP
インチキ従軍慰安婦に賠償するより
公共事業やった方が有用

13 :名無しさん@十周年:2009/07/27(月) 12:00:57 ID:J7+dyY0H0
物を生み出さず使えないデスクワークの公務員なんかより
こういう無駄も多いが少なくともインフラ整備として物が残る公共工事に
もっと税金使ってくれ。

34 :名無しさん@十周年:2009/07/27(月) 12:09:13 ID:5Op1Wwse0
農家と建設業からそっぽ向かれて地方で大敗したのが
安倍政権時の参院選でしたね。

39 :名無しさん@十周年:2009/07/27(月) 12:09:51 ID:bFVHteY6O
現在建設業に携わる人役1000万人 かつて最強の集票を誇った建設業界 それが全面支持を打ち出したら民社党は勝ち目なし 東京とその他は違うんだよ マスゴミさん
---- ここまで ----
無駄な公共工事も多々ある。重々承知しています。しかし今回は別です。売国法案が通るくらいなら少々の無駄公共工事もOKです。
本職政治家は業界回り。真実知ったる一般人の我々はビラなどで浮動票へ。

ブログ主様・皆様、ここでは戦前・戦後の出来事や近代史、日本人の誇りなどもっともっと学ばせてもらいたいと思っているのですが、選挙絡みのコメントばかり挙げて申し訳ありません。総選挙まであと1ヶ月ですので、どうかお許し下さい。

思う壺


本日、恩義殿と題したコメントを投稿いたしましたが、このブログの趣旨にかんがみて削除した者です。恐縮ですがまた投稿させていただきます。

あぁ日本人様

>故国を思うとおっしゃるのであれば、見識でもって恩義のような無節操に暴れる猛火を上手く鎮めるところを、私のような若い日本人にお手本として見せて下さいませんか? 失礼ながら、逆効果を招き続けるあなた方を賢いとは思わないし、これが今の日本を支える日本人の姿かとももちろん思いたくありません。
--引用終わり---

概ね貴方の意見に賛同します。
私も日本を思うからこそ、いかなる相手であっても、日本人としての品位を保持しつつ対峙しない限り、逆効果だと思うからです。もちろん恩義氏をかばう気はまったくありません。無礼で無節操な言動に対してそれ相応の論理で応対し、相手に渇を入れることは必要だと思います。
が、汚い言葉で相手を罵り返したり、あぁ日本人さんのような意見でさえ、因縁をつけられ、即工作員のレッテルを貼ってしまう短絡的な思考、このような一連のコメントの応酬を見ていると、日本国を陥れようとしている国にとって、まさに思う壺のように思えます。真実と虚偽の境界を曖昧にし、仲間の信頼関係を壊すことこそ、工作活動の真髄なのですから。

私もレッテルを貼られてしまいそうですが、生粋の日本人であり、国の行く末を憂い、いまや死に体ともいえる尊い日本精神を子どもたちに伝承してゆきたいと強く思う一人であることを宣言しておきます。

悪意に満ちた恩義さんの自ブログへの誘導やコメント 

一読者です。先ほどのつづきです。

<今日は雑文です 2009/07/20 より> 
>暑中御見舞い申し上げまする(2009/07/22(水) 03:18:31恩義 )
ttp://blog.goo.ne.jp/ablgoo347/e/dd979b93e6647e977a5cb8cb8820dc42
>辻本先生へ:
このむさ苦しい日本の夏を健康に過ごされて居らっしゃるでしょうか? またことさらに蒸し暑い日本にて、また更にむさ苦しいネット右翼の常連に囲まれてさぞお苦しいと存じます。 この日本の気候とネット右翼どもの蒸し暑さに負けずこれからも日本人民の将来を支えるビジネスマンとして精進してくださることを切に願います。 敬具(2009/07/22(水) 05:48:18| 恩義)

最初の頃は恩義=宇水と勘違いし、恩義氏のコメントを「また宇水か」と無視しておりました。別人と気付いたのは悪意に満ちた「暑中見舞い」の自ブログへの誘導からです。更に続いたコメントはこちらのブログ主様を持ち上げながら自身の不満のはけ口にコメント欄を利用したことで、以後注意して見るようになりました。

<日本精神は世界の希望 2009/07/24 より>
>たぶん管理人さんがおっしゃっていることは、優秀な日本人が機会を作る、そして南朝鮮と中国、アメリカが使う分には構わないが 、ちゃんと世界の人々にも日本人全員にもそういう事実に感謝して誇りを持って欲しいってことですよ。 つまり、日本の中にはそういう我等が望む時代の世に適う優秀な人民が居て、そういう人民の技術力の恩恵を受けながら、南朝鮮人の方々と中国人の方々は労働者として働く。
>テメーら屑なネット右翼のような技術も無ければ朝鮮人や中国人のように安い賃金で働く気力もない生産性の無い奴は、そういう生産性のある人々を称えながら自分達も少しは彼等のつめの垢煎じて飲めってことをかんりにんさんは仰りたいのだよ!! (って小生はおもふ) (2009/07/24(金) 23:43:15| 恩義)

このように彼は、「中韓を知りすぎた男」ブログ主様の趣旨を理解していますから確信犯です。彼はしっかり相手を選んでいます。ブログ主の寛大さを承知なのと、コメントされる皆さまを大人の日本人とみての甘えでやっています。

あぁ日本様へ
国も完全でないように、大人も完全ではありません。反省しなければならない事もあるでしょう。年の功で大人がすべてに優れているとは限らず若くても分野においては年配者より優れた人物もいます。私のような無学な者からすれば、あぁ日本様があのように素早く反論できる能力があり、「恩義のような無節操に暴れる猛火」と考えていたなら何故、恩義さんへの筋の通った忠告をしていただけなかったのでしょうか。せめて、孝ちゃん様たちへの何分の一でもいいですから忠告していただきたかったものです。私達も精一杯頑張っておりますが、至らないところは年配者も助けを必要としております。m(__)m

「擁護していない」と仰せでも傍で見ていると、AとBの論争でBだけを非難するのは片手落ちで結局は擁護に通じると感じました。 仮にAを子供A、Bを大人Bとしても、Aに非があると承知しているならBだけ非難は手厳しすぎはしませんか? 

私も出来るだけ正しくありたい、優しくありたい、と望んでおりますが現実はいくら努力しても両者を満足させられない苦しい選択もあると思います。私達はそのような世界の中で得た命、人生を生きています。

「相手への理解」が裏目にでることもあります。ご存知かもしれませんがご参考までに。
http://musume80.exblog.jp/1326745

おかしい内容になっているかもしれませんが急ぎますので失礼します。

Ps、恩義さんへの敬称等、加筆いたしました。

>07/27 18:38 By:さん

ようは、足りない人間を見て、その人は足りない人で可哀相だから差別するな!!
と言っている人がいただけですよ。
自分自身が差別的な人間だということを気づかない幸せな人なんです。

うわ、、、、

週末中にえらいことになってますね(゚Д゚;)

激しい言葉の応酬でも、読めばすぐにわかりますよね。
誰が反日の方かというのは。
根っからの日本人にはなれないんですね、特アの方は。
なってほしくもないですが、、、、
コメント欄は閉鎖してほしくありませんので(反日ブログみたく
なってしまう)、明らかな荒らしは禁止されてもよいのでは
ないでしょうか。>管理人様

人民とか、ほんと気持ち悪い。
国民とか臣民と言ってください。

・とても気になった文章・・・どういう意味だろう?

 >西洋からすれば、日本人は過去自分たちに銃を向け、多くのクリスチャンを殺害した異教徒、である事実、認識はこれからも当然消えないのですから。
>異教徒で過去に銃を向けた事実のほうが、彼らに取って持つ意味は大きいのですよ

ホロン部という意味ですか?

>muy bien 様
>>HNで「日本」を名乗ること自体が工作活動です。
レスつくたびに歩合給カシャーンもあるとかないとか見たこともありますが(ソースはありません)
ホロン部:イザ!
http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/197416/

全員が工作員ではありません。

 KENIKARI様 muy bien様
 
 管理人さんの日本人経営者から見る中国人の考え方やアジアの商況
 日本経済と日本の政治と皆様のコメントを楽しく、拝読させて、頂いている者です。
 
 HNが「日本」と付けば、全員が工作員や工作活動との、レッテル貼りは、お止めなさい。
 間違っています。
 
 少なくとも、「あぁ日本」さんは、工作員ではないと私は見ますし、私もそうです。
 一日本国民であり、一県民であり、もっと付け加えますと、「純日本人」であり「生粋の日本人」です。
 日本人や日本と名乗ることは、それぞれの方の想いや考えに意味があることでしょう。
 私のHNにも意味や想いが充分に御座います。ご自分の名前と同じです。
 
 教えてあげよう!と言う、親切心で皆様、気を付けて!!の親切心もわかりますが、
 
 HNを全員否定し、工作活動とする事は、私に関しては、全く当てはまらず、迷惑です。
 又人を傷つける事多大でしよう。
 
 「ホロン」部か「コロン」部かは、存じ上げませんが、日本人なのにわざわざ
 日本人の振りなど、馬鹿馬鹿しく、疲れる事は致しませんし
 歴史認識は、韓国側でも、北朝鮮側でも、中国側でも米国側でもありません。
 常に日本側ですが、それが、何か?
 
 私に関しまして、そのHNの根拠がございましたらご提示ください。
 では、失礼致します。
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 

恩義さんへ
残念です。貴殿は真っ向から斬り合う度胸はお持ちではないのですね。

>充分良いたいことは言ったがな! これいじょう何いうてほしいねん?!

貴殿のコメントの大半は、単なる自慢と罵声でしょう。私が要求したのは貴殿自身の“純粋な考え”です。貴殿は自分の中の何かを表現する時に、その都度自分を大きく見せたり、何かを批判したり、貶めたりしなければいけないんですか?

>どんなにすばらしい事言っても
>どんなにいままで蓄積してきた知識や経験をひけらかしても

貴殿にアドバイスさせていただきます。貴殿はご自身が如何に優秀か、努力したか、苦労したのか、そしてどれほど素晴らしい組織に所属しているかを皆さんに聞いていただきたいようですね。

ですが、よく覚えておいてください「その程度誰でもやっています」。プロを目指し、好きな道、自分で選んだ道を歩むならば「優秀」が普通です。優秀な者同士が切磋琢磨し、常にその業種そのものの質を上げるべく研鑚に励んでいます。皆それで対価をいただくのです。何の分野でも同じです。世の中を舐めないで下さい。

また、安易に周囲に吹聴できる程度の「努力」や「苦労」など、口にしたら笑われますよ。世の中の多くは、血の滲むような努力や苦労など当たり前にしています。恵まれない環境から出発した者などごまんといます。本当にそこを潜り抜けてきた人間ほど、軽々しく口に出したりしないものです。

勉強とは「現在の貴殿の言動」を構成するために行なうものです。社会に出れば、学校も成績も、生い立ちも、苦労話も全く意味を持ちません。どれほど理想的な環境にその身を置いていても、いくら素晴らしい経歴を誇っても、その結果である貴殿の行動がそれに見合うものでなければ何にも成りませんよ。

社会とは、各人が何らしかのプロである大人達が、互いに支え合いながら生活する場です。健全に支えあう関係であるならば、そこに貴賎は存在しませんし、頭脳労働も肉体労働も関係ありません。

貴殿の現在の言動が、貴殿の歩んできた道の“質”そのものを如実に表しています。


>とにかく私は面子を守りたいだけだ!!

面子…ですか。(笑)
では、貴殿がその面子を守ろうとし、所属する組織、人間関係等を引き合いに出すことで、その組織や人々の面子が著しく傷つけられている…そう考えた事は有りませんか?

自分の面子は、自分の言葉や行動でお守りなさい。引き合いに出すという事は、その存在の意味や価値を貴殿が背負うという事です。貴殿の行動一つで、その対象の評価が上下すると言うことです。たかが一学生にそれが出来るのですか。

学生が面目や体裁を気にするなど十年早いです。謙虚に勉学に励みなさい、社会に出て様々な人に助けられながら一人前になりなさい。そして貴殿が後進を導くようになった頃、周囲が自然に…面子とやらを認めてくれるようになります。

今、貴殿が“面子”と思っているのは、単なる“思い上がり”です。


さて、恩義さんありがとう。一つ目のコメントだけでもう十分です。
後はこの成り行きを見ていただいた方々の判断にお任せします。

始めに今回の一連の私の言動に関して、管理人さん、コメント欄の皆さん、まだお話をしていない多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今回、恩義さんに対して挑発を行なった事、私自身決して良しとする所ではありません。これまでのコメントを見ていただければ、それ自体はきっとご理解いただけると思います。

もしかすると恩義さんが、ここをご覧の皆さんに危機意識を持ってもらいたい、これから私達が相手にしていかなければならない人間が、一体どういう類のものなのかを理解してもらいたい。そういう考えで、あえて汚れ役を買って出ているのでは…そんな考えも一瞬頭を掠めました。だとするならば、あの幼稚な言動、品性の無さも理解できます。いえ、正直そうであって欲しいと今でも切に願っています。

ここには管理人さんをはじめ、礼儀や品性を大切にし、理論的な会話の出来る人が多く集っています。ですが、光が強くなれば影もまた濃くなるのが道理です。真逆の人間に目をつけられることも仕方ないことかも知れません。ただ、ネットにまだ馴染みの無い方々の目には、あまりに強いコントラストは極めて不快に映った事でしょう。

…もちろん、管理人さんがコメントを承認制にされていない事が問題だ…などと言うつもりは一切ありません。宙水さんの件もそうですが、個人的にはむしろ削除よりも経過を残し、後から来た皆さんに真実を見ていただく方が望ましいと思っています。ネットの情報は清濁を許容するからこそ、そこに真実も残り続ける余地が有るのですから。

今回の挑発もそういう意味合いで行なっています。一方通行な論戦(らしきもの)を何度も続けるより、恩義さんの本質を皆さんにハッキリ見ていただいたほうが適切と考えました。勝手な事をしてコメント欄を乱し、管理人さんには大変な失礼をしました。そして多くの方々に不快な思いをさせてしまった事、本当に、心から謝罪します。

私のこのブログでのコメントはこれをもって最後にします。挑発という下策を行なうことを決めた時から考えていたことです。ここから去る…という事ではありません。これまで通り管理人さんの記事、コメント欄の皆さんの言葉はしっかりと拝読し、学ばせていただきます。もちろん何か有った時には出来る限りの協力を惜しみません。

このブログは現在、ネットの“有名税”ともいえるアンチのターゲットにされています。以前のようなコメント欄を維持したければ、皆でその為の新しい何かを考え出さなければいけない時期に来ています。新しい風を吹き込まなければなりません。そういった時に私のような古い考え方の人間の言葉は、むしろその足を引っ張る害悪となりかねません。

私は今回のような不毛なコメントの応酬に愛想が尽きて、一度自分のブログを閉じてしまった人間です。しかし、暫しの休息を経て活動を再開した管理人さんの芯の強さ、連日のコメント欄での“日本人”たる多くの皆さんの誠実な言葉を拝見し、もう一度自分自身のブログをゼロからやり直す覚悟が出来ました。この国を大切に思う皆さんと、恥じることなく肩を並べる為に一歩前に進もうと思います。もちろんご縁ある皆さんとは、必ずまたご一緒させていただくつもりです。

ネットは皆さんの言葉に、小さくても“力”を与えてくれます。この国の誇りある未来を切り開くには、学生さんを始めとする若い方々、主婦の皆さん…といったこれまで声を発する事の無かった人々の力が欠かせません。

ですが、コメントを書く勇気が持てない…と言う方もまた多いと考えます。知識や文章構成力は重要ではありません。自分の身の丈に合った視点の文章で良いと思います。皆さんの考えを、文の上手下手など気にせずに、ただ真摯な思いで書かれば良いのです。管理人さんもそれを望まれていると思います。

多くの良識ある方々が見ています。お気持ちは必ず届くハズです。今この国に必要なのは、楽観的に誰かの活躍を期待するでも、物分り良く現実に妥協するでもなく、一人一人が、日本人の本質を信じ、例え小さな声でも実際に出し始める事だと思うのです。

このコメント欄が、これからも素晴らしい環境であり続けられるよう祈ります。

そして、私のやる気を思い出させてくれた恩義さんに感謝を。
この国の伝統、価値観を守る為に力を尽くそうと思います。

ユニ様へ

ユニ様、長文、有難う御座いました。
私も基本的にはユニ様と、同じスタンスだと思っております。
恩義君については、私ながら、まだ、救える道があるのではないか、そのように感じていた部分もありました。しかし、頭脳が優秀でも、結果此処まで人格が破錠してしまえば、残念ながら、手遅れ感があります。
自身のブログで騒いでいる時点ではまだよいのですが、処刑、云々迄
きますと放っておけません。
私としては、彼のキャリア潰し、将来、摘み取る事は本意では有りませんが、人間、一度は痛い目の会わなければ、分からない事もあります。
その点では、私はユニ様のような心優しき人間ではありません。
与えてくれた恩には2倍で帰します。しかし、公のブログで処刑までかかれれば、そうはいきません。

ロンドンに友人がいます。女性ですが,才媛で,英語も極めて流暢に話します。 彼女通じて、まず、恩義君の身元調査から、スタートしたいと思っています。
取り合えず、ご苦労様でした。 そして、有難う御座いました。


>uni様

おはようございます。朝起きて文章拝読させていただきました。私も今回また色々ご教示していただいた心境です。ありがとうございます。

>挑発という下策

uniさん、uniさんがなされようとしていることはわかっていましたよ。そんな手段は誰にでもできるものではありません。「下策」でも何でもありません。よって、それを理由に責任を感じる必要もないと思います。
最近uniさんの書き込みをお見受けしていなかったので寂しく感じておりました。恐らくお忙しいのだろうと推察していたのです。これからも、そんなことは仰らずに啓発していただきたいです。

ブログ再開という、うれしいお知らせも述べられておりましたから、それが理由(更に忙しくなるから)というのであれば、それは理解できます。

ただ、文章を拝読させていただくと、上記に対する責任を感じておられるようなので。上記で申させていただきましたように、私個人的には、貴方様の行動は下策でも何でもないので、責任を感じられる必要は全くないと思います。

これからも貴重なご意見お聞かせください。


>孝ちゃん様

誤解があればお許しください。孝ちゃん様は、カナダ在住の以前ハンドルネーム「k」を名乗られていた方ですか?文章の印象から、判断させていただきました。もし、間違っていましたら、ご容赦ください。kさんなら、そう仰っていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

ハイ その通りです。

一期一会様、
時々の優しいフォロー、拝見しておりました、私の場合、根が単純で、短気な為、ある程度までは我慢できるのですが、 限界、越えると駄目ですね。何時までたっても、馬鹿な親父です。
私の文章もあるブログで、極右の恫喝、やくざまがいの記事として紹介されていました。(笑) つまらん所で名前が売れてしまいました。
 
お灸の積もりで書いたのですが、ちと、表現がきつかったかもしれません
しかし、今後の事もあるので、保険の意味で、調査,始めています。
知人の弁護士に公開ネット上での、処刑宣告が、法律上の脅迫罪にあたるか!調べてもらっています。又、便利な世の中で、彼の所属する大学院、
役員も分かりました。
とりあえず、暇はたっぷりありますし、彼の写真も有りますので、一度、イギリスまで、お遊びがてら、調査に行こうと思っています、ロンドンには知人や、弟の妻の妹がロンドン郊外に住んでいますので、困りません。
イギリス人は卑劣な人間には徹底的に厳しく、当たります。間に合えば。彼の学位授与前にけり、つける積もりです。
仮に間に合わなくても、事件性があると学校当局が、判断すれば、学位は失います。 やる価値はあります。少なくとも、私にとって。


多分、優しい、一期一会様なら、なさらないでしょうねこんな事、
すみません。こういう人間です。これからも宜しく御願い致します。


孝ちゃん 様

はじめまして。

今回の恩義に関する彼の発言で一番不穏当と感じたのは、むき出しの天皇家と日本への敵意でした。これは、政府高官の段階であれば、当然、宣戦布告に近いものと感じました。

我われ、団塊世代は、全共闘世代として、一元的に非難をされることが多いのですが、いざとなると、そのパワーの爆発力は、今の若者達にないものがありますね。大東亜戦争で戦った、軍人の子供ですものね。

いや、それにしても孝ちゃん様の国際人脈網には、恐れ入ります。

勝手な思い込みは迷惑です。

>「日本の桜姫」殿

》HNが「日本」と付けば、全員が工作員や工作活動との、レッテル貼りは、お止めなさい。
 間違っています。

真実を指摘されてたいへん狼狽しておられるようですね。


「全員が」工作員であるとは言っていませんよ。「あぁ日本」殿に対して申し上げているということは文脈を見れば明らかでしょう。


貴方はそれすらも読み取れないのですか?でなければ言いがかりとしか言いようがないですね。


背景を無視して言葉端を捉え問題ありとするのは単なる「言葉狩り」に過ぎません。


私は安易に「あぁ日本」殿を工作員だと申し上げたのではありません。


一連のコメントを観察した上で判断したものです。


実際に工作員でなかったにしてもやっていることは工作活動と変わらないですね。


「恩義」の発する日本罵倒の言葉は日本人ならば、日本人として、とても容認できるものではありません。


「あぁ日本」殿はその日本罵倒の言葉に対して全く感情を害されることもなく、むしろ楽しんでおられた。


逆に「恩義」を諌める言葉には過剰反応を示されましたね。これは「あぁ日本」殿が「恩義」と同じ立場の方である何よりの証拠です。朝鮮が非難されると誇りが傷つくのですね。

HNに「日本」や「桜」を使用するのであれば、日本の誇りが傷つけられたら敢然と戦うのが当然です。義務があると思います。


「あぁ日本」殿には日本人としての誇りのかけらも感じられません。日本があれほど汚い言葉で罵られても平然としていられるのは「あぁ日本」殿が日本人でない何よりの証拠です。


日本人としての自覚も誇りも無いのに安易にHNに「日本」を使用するなど言語道断です。あまりにも不埒です。


やはり、HNで「日本」を名乗るならそれなりの覚悟と衿持を持つのが当然でしょう。いい加減な気持ちで名乗るべきではありません。ましてや日本を貶める目的で使用するのなら、それは犯罪以外の何物でもありません。



》HNを全員否定し、工作活動とする事は、私に関しては、全く当てはまらず、迷惑です。 又人を傷つける事多大でしよう。


》私に関しては、


貴方のことは何も言っておりませんが、何か?


》人を傷つける事多大でしよう。


貴方の勝手な思い込みで被害妄想です。

》私に関しまして、そのHNの根拠がございましたらご提示ください。


貴方のことは一切存じ上げません。

日教組による、日本愚民化!

政局の行方が心配なのですが、「日本が好きなだけだよ」様のサイトも注目すべき記述があります。

http://koramu2.blog59.fc2.com/

思う壺ですよ

UNI様、どうかコメントを控えるなどとおっしゃらないでください。
また、あぁ日本人さんも同様です。
同じ日本を思う人たちではありませんか。
ここは、わが国でマイノリティになってしまった日本精神を持つ人たちが集まっている希少な場だと思っています。同士を失うのは余計にもったいない。

muy bien 様、
新参者の私が口を挟むのもどうかと思ってはいますが、
日本の桜姫さんは、同じにするな迷惑千万だというお気持ちで、単に反論なさったのではないでしょうか。
また、あぁ日本人さんについて一連のコメントを読んでも、恩義氏を擁護しているのではなく、恩義氏の無節操な言明に対して一定の節度と品位をもって対峙しなければ同じ穴の狢ではないか、というところに本旨があると思います。
むろん、あぁ日本人さんがコメントされるならば恩義氏へのキツ一言でもあったほうが誤解がなかったかもしれませんが、「工作員」のレッテルを貼られる謂れはないと思います。これでは何もコメントできません。ご気分を害されたならお許しください。

反日には断固として対決する姿勢を示すことは賛成です。ただ、自分の価値観に合わない者は反日と看做す、という考え(を持つこと自体は否定できませんが)は、反日を封じ込めるには逆効果だと考えています。これが思う壺です。

私が憂えるのは、一点、内部崩壊です。
考え方に温度差や強行から穏健までのアプローチに違いがあるにせよ、同じ国を憂える良い意味での右系の人たち同士で、その違いをもって排除的思考に陥ることを恐れます。
内部崩壊は、周辺的に参加しようとしている人にレッテルを貼って、排除されるように仕向けることで、容易に達成されます。
今日の謀略は、極端なファシズム集団を作るように仕向けることによって、その集団を封じ込めるというやり方です。社会的にはそれが受け入れがたい超マイノリティな集団として認知させれば、目的達成です。志をもったこのブログに集った人たちも同じリスクを孕みます。それを避けるためには、不穏因子がもぐりこむリスクはありますが、逆に取り込むくらいの信念と器が必要です。
私は、あぁ日本人さんが言いたかったことは、恩義氏は非難されるべきであるが、やり方を日本の威厳をもって、範を示すことで、火に油を注いでさらなる反日を育てることはやめて欲しかった、ということだと理解しています。
長文失礼いたしました。

>孝ちゃん

大見得切ってたようでが、「潰す」んですよね。

あれだけ大きなことを言ったんだから、もしやれないとちょっと恥ですよ。

私には、いまのところここは言葉の軽い妄想自称愛国者の掃き溜めにしか見えませんが、そうでないと言うところを行動で見せてください。どこまでやれるかお手並み拝見ですね。

しかし、恩義さんはテロ予告をしているわけでもないしね。アルカイダだともムスリムだとも言ってるわけではない。

私は、英米の公安当局が、こんな歴史修正主義者のブログに同情を持つとは到底思えませんし、こんなところをちょっと荒らしたくらいで動くほど彼らが暇だと思いませんがね。彼らはもう少し厳密なプロファイリングをしているでしょうし。

恩義さんの発言は国際的には「(日本人に対する)人種差別的な発言」と評価されるのが限度でしょう。そんなもので刑事事件になることはまずないと私は思いますが。

しかしやってみなければわかりません。

今日「潰す」と断言したんだから、なんとしても実行し結果を出すべきですね。

「刑務所に入れる」と言ったんだからなんとしても、刑務所まで入れないと。

そうじゃないと、ここに集まっているような人たち(私には「屑ども」にしか見えませんが)の言葉の軽さをさらに証することになるだけです。

それだけでなく、ただの脅迫行為だったということになり、ここはただのチンピラ右翼の集まり(で実はみんなチョンコだった)と言うような世間の評価にもなるかと思いますよ。

このブログ主さんは執筆をされると聞きましたが、この先もし有名になられると、「スコットランドの有名大学で経済学のマスターをとった優秀な人間を潰した右翼カルトの親玉」という評価がこれからずっとついて回ることになるような気がしますが。

それが良い評判か悪い評判かは取る人次第でしょうが、そのくらいの宣伝は私もあちこちでさせてもらうことになります。


私は5年くらいブログをやっていますが、去年ぐらいまでは「反白人反米の極右」でね。天皇崇拝をはっきり打ち上げてましたが、その頃からも恩義さんとは付き合いがありまして、しかし、私が軽く見られていたのか、彼の私に対する態度は一貫して礼儀正しいものでした。暴言を吐かれたことは一度もない。

彼はここのブログ主さんにも礼儀正しいと言えるでしょう。彼を刺激しているのは、一部の常連コメンテーターだけのように見えますがね。まあ、私にはそんなことはどうでも良いことですが。


しかし、「明日潰す」と断言したんだから、必ずやるべきでしょうね。やれないとなると、もうこの先何を言っても誰も信用しません。

恩義君の情報

仮名、恩義       現在調査中
国籍 日本 (南朝鮮人、韓国人 在日)
性別 男性
年齢 推定26~28歳 現在 調査中 

現所在地 UK スコットランド、エジンバラ おそらく、大学関連のフラット
       詳しくは調査中

身分 学生(留学生)
学校 通称 スコットランド大学、正式 The University of Edinburgh
        経済数学学部 卒業 現在 同大学ビジネススクール、
        修士課程 在学中 専攻は調査中

出身地  日本 おそらく北陸方面 詳しくは調査中

大学役員、 すでに名簿、取得済み 論文指導教官名については
        調査中

        取り合えず、中間報告
 

客観的に観察すると、ことを大きくしている「孝ちゃん」や、何かあるとすぐに工作員認定する muy bien bingo あたりが、工作員に見えますね。

というのは、相当保守的な人間でもマトモな普通の人間なら、彼らの書き込みを読んだら嫌悪を催すと思われるからです。

いずれにしてもここは「屑右翼の浅間山荘」というほかないんですが。

スパイ認定合戦や陰湿な内ゲバは左翼がやる者だと思ってましたので、興味深く拝見させてもらってます。

Kuantan君

あんぽんたん君でもいいんだが、君は私の一番嫌いなタイプの男で
むしろ、恩義君のほうが、可愛らしく見える 
粘着質、爬虫類型の人間は気持ちが悪い、1人で吼えて下さい。
今後、煩く、吼えても、無視します。
以上

ふーっ、困ったもんだ

日本の桜姫 様
初めまして。初対面のしかも、muy bien 様 への質問に対し、いきなりこう来ますか?普通は「横からすいません」の一言があってもいいでしょう。ずいぶんと礼儀を知らない人ですね。
それから
>HNが「日本」と付けば、全員が工作員や工作活動との、レッテル貼りは、お止めなさい。
今まであなたから何か私が教えを受けたことがあるでしょうか?一度のやりとりもない人間に、名指しで、こういう言い回しで書かれると非常に不愉快です。

muy bien 様とは過去に1、2度このブログ上で、やりとりしたことがあります。かつ、このスレのコメント欄の経緯を見て簡単に質問させてもらいました。流れの中での判断です。それを「日本」という部分だけを取り上げて曲解されると返答のしようもありません。

いろいろと反論したいことがございましたら、これ以上は、ここでは迷惑になりますので私のブログに書込みして下さい。(↓の URL の文字をクリックすると飛べます。)

ブログ主様、muy bien 様、閲覧されている皆様
ご迷惑をおかけしました。

なお、「天皇を処刑しろ」というのはテロ予告にはならないと思います。西洋諸国は王制廃止に伴ってそういうことは経験してきていますし、「処刑」とは合法的なもののことです。

「天皇を暗殺しろ」という煽動とは違います。

もちろん、やってみなければわかりませんので、やるといったいじょうはやるべきです。恩義さんを英か米の刑務所に入れるまで断固としてご自分の言葉を守るべきですね。

>孝ちゃん

君のような屑右翼歴史修正主義者のごろつきに、クン呼ばわりされる立場にはナイトだけ行っておきましょう。

現在の夫国際社会では、「天皇を処刑せよ」という言論よりも、歴史修正主義と見られる言論のほうが「危険である」と評価されています。

Kuantan 殿

君は、恩義と同類かね。君が書き込んだことは、あまりに知能が低いとしか思えない。

それとも、なにかね?君にとって、我われ、真の愛国日本人が謂うことに、都合が悪いことでもあるのかね。君が工作員と自ら謂っている様に聞えるがね!

>孝ちゃん様

やはり、そうでしたか。「k」さんだと確信していました。そうなら、最初にk改め孝ちゃんと明示していただければ、ありがたかったです(笑)。

bingoさんも仰ってましたが、すごい人脈ですね。私は貴方様が恩義君への「お灸」をすえるための行動だと理解しています。

途中から、「kuantan」なる名前からして特亜丸出しな人間が、貴方様を挑発しておりますが、こんな人間こそ相手にしてはいけませんし、挑発に乗ってはいけません。その前のご返答からその心配はないと思いますが。

彼らは仲間が窮地に落ちそうなので、慌てているのです。あんなのこそ、放っておけばいいのです。

また、後で連絡します。賢明な貴方様のこと、杞憂だと思いますが、

「潰す」と発言して出来なければ云々なども明らかな挑発です。無視してください。また、後で連絡します。

ここですね!
The University of Edinburgh
http://www.ed.ac.uk/home

恩義と名乗る方の擁護をなさっておられる方々に一言申しあげます。
誰がみても彼は精神に異常をきたしているとしか見えません。
これ以上話しをややこしくすることは、誰にとってもよくないことと思われます。
彼のブログをほんの少し覗きましたが、これを見て平然とできる人はもはや日本人の伝統を失なっているとしか思えません。
彼には社会に対する不満と憎悪に満ちているようです。
かつてマルクスが神への怒りと呪いから赤い思想を生んだように憎悪から生まれるものにろくなものがありません。
そっとしておいてあげるのが一番かと思います。

kuantanも口から先に生まれたように口が達者だ!
出来るなら口をぬってしまいたい。(笑)

恩義のブログもそうだが・・・
kuantanのブログも酷い。反日丸出し。
危険人物として認定ですかぁー?(笑)

良い意味でも悪い意味でも言葉は、武器になる。
言葉だけならまだしも、行動に出たら危険です。

バージニア工科大学・韓国人・銃乱射事件を思い出す。

それでなくとも世の中が混沌としていて、今朝のニュースでも自殺者の数が増えていると言っていた。
そんな中で言葉を選ばず不満をネットにぶちまけてエスカレート・・・抑制がきかず・・・実際に事件になりました。

心の闇をかかえた恩義は、身近な人の助けが必要だと思います。
kuantanは大丈夫か?

昼休みにチョイとですが・・・・。

憂人様
>私が憂えるのは、一点、内部崩壊です。
考え方に温度差や強行から穏健までのアプローチに違いがあるにせよ、同じ国を憂える良い意味での右系の人たち同士で、その違いをもって排除的思考に陥ることを恐れます。

全く仰せのとおりです。
日々、貴重な休日に、来る選挙に向けて、浮遊層を取り込んでいます。
残念ながら、こういう精神の根幹に関わることは重大なのですが、実に『地味』です。
世の若年有権者は、明日の一万円より、今日のぶら下がっている千円に飛びつきがちです。
(例えが頓珍漢ですみません・・・・・。)

票欲しさの話ではありませんが、
短期間の、薄っぺらな言葉では、やはり根がつきません。

ここにおられる論客の方々のキャパを持ってすれば、
これまで言われている方々の内包は許容範囲と思われますし、
それこそ、『ぶれる』ことはないと信じています。

あ、補足・追伸です(笑)

内包する対象には、英国の半島移民(異民)等は含まれておりません。

皆様、有難う御座います。

先ず、此処にお集まりの、同志、先輩諸氏、並びに、管理人様に申し上げます。今回、私が取った行動、これはあくまで、一個人に対しての個人的な憤りとして、やっている事で、ここに集われた、真正保守、愛国者の皆様とは全く関係ない!と、申しあげておきます。

この一両日、私が名付けたのですが、ANPONTANなる人物が、毒蛾のようにまとわり付いてきます。、この種の人間は、粘着質、変質、妄質型爬虫類タイプで、私が最も、忌み嫌う人間です。本人曰く、右翼からの転向者で、恩義君の仲間だそうです。

私、的には、こんな蛆虫、ハエのような人間、かまいませんが、管理人様に脅しかけています。 そこで、私ごとき人間の為に、ご迷惑、おかけできません。一時、撤収します。

しかし、その前に、補足説明させて下さい。
今回、何故、強行な手段とったのか!それは、私含め、一期一会様、ソロ様、ユニ様に対し、処刑、それも、言語道断表現で!これは許せません。

しかし、正直に言いますが、書き込み時、多少、酔っていました、ゴメンナさいの話です。それで、つい、文体がきつい表現になってしまいました。

しかし、言い出したからには、やります。ANPONTANがいっているのは、私が可能性がありとしただけで、司法当局、コントロールできませんし、
彼が喚いている、大げさな話ではありません。

さて、私は一旦撤収しますが、刑事と民事で、犯罪構成、立件できるか!
もし、民事でやるとすれば、誣告罪か名誉毀損、まあ、なんでも言いのですが、訴状作成して、エジンバラの裁判所に送付して、裁判所が受理すれば、訴えは学校当局の管理まで含みますから、自動的に顧問弁護士に審判開始、についての問い合わせがあります。
それから、恩義君に対しての事実確認に入ります。

私は前に書きましたが、暇と資金はあります。このあと、粛々と作業は進めますが、もし、恩義君から、ソロ様、ユニ様、一期一会様に対し、謝罪があれば、作業は止めます。

私がやろうとしている事は、お灸が目的です。多分、恩義君、本人も見ているでしょう。

しかし、それが無い場合、残念ながらの結末になります。
いずれにしても、これからは私のネットワークでやります。
それでは、皆様、お世話になりました。 そして、有難う御座いました。


孝ちゃん様

いやいや、困ります!!

孝ちゃん 様の振る舞いに勇気付けられた方々はアタシを含め、
一人や二人ではないですよ・・・・。

孝ちゃん 様のような方が居たから、少なくともアタシみたいな者が
戯言を安心してたれることができたんですから・・・・・。

もう少し・・・いやこれからもご教授是非御願しますm(__)m。

>孝ちゃんさん
>[Kuantan君]
あんぽんたん君でもいいんだが、君は私の一番嫌いなタイプの男で
むしろ、恩義君のほうが、可愛らしく見える 
粘着質、爬虫類型の人間は気持ちが悪い、1人で吼えて下さい。
今後、煩く、吼えても、無視します。
以上
07/28 12:26 By:孝ちゃん

あなたの言いたい事が良くわかります。
蹴れば蹴るだけ転がる(転がり続きますが)恩義さん゛なんかより、あぁ日本さん゛Kuantanさん゛の悪質性にあなたの正義感に火がついたと思います。
この両名は、スレタイにそったコメントを一つも載せずに他人のコメントに横入りしイチャモン付けるだけが能の典型的な゛かまってちゃん゛です。
と 言うことで

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090720/kor0907202314005-n1.htm

「(北朝鮮は)常に注意を引こうとしている。小さい子供や手に負えない10代の若者を相手にした経験から言うと、関心を払ってはいけないし、注目に値しない」(さんけ~い
一部)

゛かまってちゃん゛は基本スルーでしたね。
たぶん、週末もしくは夏休みの為、皆さん(私)かまいすぎました。

誰かさんにプレゼントです。http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

北朝鮮がやっている、゛かまってちゃん゛は、看過できない状態にまで来ていると思います。

すでに米軍は、日本が民主党政権になった時の、日米同盟、沖縄に日本による直接導入を事実上拒否している、F22戦闘機を米軍自体で配備していることを理由に、米軍への用心棒代見直しを警戒しています。

米国は、軍産複合産業しか残っていませんから、日本の政局にかなりの神経を使っているようです。

nとm、入力ミスだったんですね。

韓日辞典からの引用です。


■KUANTAN〔光弾〕

照明弾、曳光弾の類。


■KUANTAM〔狂談〕

理屈に合わず道理にそむいた話

世界抗日戦争史実維護連合会

工作員わきまくりですね。

コメントはここしか読んでいない人が結構いるのかな。
youtube などで対日工作活動をしている支那人や朝鮮人と対峙している人や、
国内で北の工作員と対峙している人にはすぐピーンと来ると思うけど、
「あぁ日本」の書いている内容は典型的だよ。
指摘している人もいるけど、その名前も含めてね。


>Kuantan
>現在の夫国際社会では、「天皇を処刑せよ」という言論よりも、歴史修正主義と見られる言論のほうが「危険である」と評価されています。

歴史修正主義!
君の「国際社会」がどこなのかの自己紹介ですね。

それの源流は、アメリカのアカ(ニュー・レフト)。
アジアの民主化を妨害しているのは、アメリカの帝国主義であり、それができるのは日本のせい。だから、アメリカを反日世論に誘導して、日米同盟体制を破壊する、というすばらしい理屈。

その活動に便乗したのが、日本、アメリカ、中国、韓国のアカども。
こいつらが、いっせいに戦争犯罪をわめき散らした。

そしてさらにそれを大いに利用、支援し、世界にばらまいているのは、世界抗日連合、
正式名称、世界抗日戦争史実維護連合会。ご存知でしょうが、中共の機関のひとつです。
英語では、「Global Aliance for Preserving the History of World War II in Asia」といい、「アジアにおける第二次世界対戦の歴史を守る世界連合」という名称で、工作機間という名称を隠しています。
彼らの工作の典型的なやり方は、「歴史の真実を守るために、日本の歴史修正主義者(リビジョニスト)と戦わなければならない」。白人界ではホロコーストの肯定=社会的な死ですから、このレッテルを貼られるときくわけです。そしてたたんで、こう言うわけです。彼らの言うことは聞いてはいけないと。それに従わない輩には歴史修正主義者だというレッテルを貼るわけです。どこかで見た構図ではありませんか?

また、彼らは大学に浸透し、今や先の戦争での支那やソ連の責任(つまりアカの戦争責任)を追及する学者はほぼいなくなっています。その代わりに、日本に戦争責任を認めさせることが、日本の民主化のためというように洗脳されています。

世界抗日戦争史実維護連合会

>白人界ではホロコーストの肯定=社会的な死ですから、
の部分は、以下の方がよいかも。
「白人界では、ホロコーストへ疑問の声を挙げること=歴史修正主義者のレッテル=社会的な死ですから、」

憂人様

>>私は、あぁ日本さんが言いたかったことは、恩義氏は非難されるべきであるが、やり方を日本の威厳をもって、範を示すことで、火に油を注いでさらなる反日を育てることはやめて欲しかった、ということだと理解しています。
 要約、誠にありがとうございます。上の通りです。
 
>>むろん、あぁ日本人さんがコメントされるならば恩義氏へのキツ一言でもあったほうが誤解がなかったかもしれませんが、
 この点、非常に反省しております。コメント欄の流れや自分の発言内容、タイミングなどを読み返し、皆様に誤解されて当然だと感じました。

>>私が憂えるのは、一点、内部崩壊です。
考え方に温度差や強行から穏健までのアプローチに違いがあるにせよ、同じ国を憂える良い意味での右系の人たち同士で、その違いをもって排除的思考に陥ることを恐れます。
 全く仰る通りですね。
 私は昭和50年代の生まれでして、日教組の影響力が強い地域の学校で教育を受けたため、歴史の授業など反日自虐史観そのままの酷い内容でした。それに気付いたのは成人する前。その前後から正しい歴史認識を身に着けるため自分なりに勉強してきたつもりですが、自虐史観の影響がまだ残っているのだと思います。孝ちゃん様など団塊世代の方々から見ると私のコメントなど生ぬるく、工作員扱いもやむを得ないのかもしれません。muy bien様から「戦闘員」呼ばわりされた時は爆笑しましたが。今後もブログ主様はじめ、皆様からいろいろと学ばせて頂きたく思っております。ちなみにKuantanさん(マレーシア在住なのでしょうか?)についてですが、ご本人が
>>去年ぐらいまでは「反白人反米の極右」でね。
 とおっしゃっているように、彼のブログを見ると何やら思想の変化がいろいろとおありのようで。彼の年齢は存じ上げませんが、恩義同様無視するのが一番だと思います。
 

不都合な果実

ちなみに、「自虐史観」を発明したのは進歩的知識人=アカ。
日本は「中華人民共和国」に謝罪しなければならないという内容。
「中華民国」ではないところがポイント。
我々が軍事的に戦ったのは蒋介石=「中華民国」のハズ。
「朝鮮人強制連行」というプロパガンダもこの手の人たちによる。
そして、朝鮮総連がそれを拡散。
当時、アカと朝鮮人の関係はどうだったのでしょう。
朝鮮総連と日本共産党の関係が如実に示しています。

そして、彼らが1950年代後半にそれを発明したわけですが、
その数年前には、アカが中共から武器を密輸して、「革命」を起こそうとしていた。

世界最優秀民族

朝鮮人バンザイ

貴重な情報を有難うございます。

>「世界抗日戦争史実維護連合会」様


貴重な情報を有難うございます。


たいへん勉強になります。


よくよく観察していただきたいと思います。

>「KENIKARI」様


いえいえ迷惑だなんてとんでもないですよ。


「日本の桜姫」殿の対応は酷かったですね。


いきなり上から目線で説教を垂れる。


とても日本人のメンタリティでは考えられません。


やはり「火病」でしょう。


工作員という言葉を聞いて即座に火病を起こすとは、もう正体はバレバレですね。


仲間割れをするなと言われる方がいらっしゃいますが、彼らは仲間ではないのですよ。


日本人の意識に自虐史観を植え付けようとしているわけですからね。


仲間割れをするなと言われる方々はよくよく彼らを観察していただきたいと思います。

>孝ちゃん様

だから、言ったじゃないですか。あんな特亜丸出しの粘着男[kuantan]のつまらない茶々は絶対相手にしないでください、て。明らかな工作員ですよ。

いいですか。あの恩義君が天皇への殺意他看過できない発言を繰り返していたのを見かねて、貴方様が発言なされたわけでしょう。多少、お酒が入り過激になっていたのは置いておいても、悪いのは彼自身でしょう?そして、それを諫める行動を起こす、ということになぜ責任を感じなさる必要がありますか?貴方様が反応しているのは恐らく次のこの書き込みでしょう。

>このブログ主さんは執筆されると聞きましたが、この先もし有名になられると、「スコットランドの有名大学で経済学のマスターをとった優秀な人間を潰した右翼カルトの親玉という評価がこれからずっとついて回ることになるような気がしますが。

>それが良い評判か悪い評判かは取る人次第でしょうが、そのくらいの宣伝は私もあちこちでさせてもらうことになります。

これでしょう。放っておけばいいんです。もし仮に貴方様が行動して彼が罪に問われたなら、彼が悪いことが証明されただけじゃないですか。それがなぜ、優秀な人間の将来を潰す右翼の親玉になるんですか(笑)。
彼らは仲間が窮地に陥りそうなので、「脅し」をかけているだけです。放っておけばよいのです。

逆にこんな特亜丸出しの挑発に乗って、今後発言を控えると言うなら、皆さんが仰っているように、彼らの「思う壺」じゃないですか。ダメですよ。相手の戦略に乗っては。uniさんもそうですが、特亜の人間にからんで責任を感じて発言を封じたら、相手の思う壺です。これからもずっとお付き合いさせてください。

繰り返します。いいですか。これは彼らの彼ららしい汚い戦術なんです。無視しておけばいいんです。

連投失礼致します。

>muy bien様
>KENIKARI様
>日本の桜姫様

こういったブログ主様のコメント欄では、意見交換、連携など素晴らしい環境を提供してくれますが、顔の見えないコミュニケーションになるため、誤解をうむ可能性も常にはらんでいます。

私は、お三人様がそれぞれ正義感、礼節を重んじられる保守派の方々だというのを、これまでのご意見を拝読させていただいており、十分承知しております。

私もそうですが、それぞれ皆様のハンドルネームには、それぞれの思い入れがあると思います。日本の桜姫さんも、自身のハンドルネームのいわれのない決めつけに、思わず反応なされたのだと感じます。KENIKARIさんのいつもの寛大さで、斟酌なされてくれたら、と感じます。

憂人さんなども、仰ってましたが、仲間割れはそれこそ相手の思う壺です。真なる敵を力を合わせて見据えましょう。

muy bienさんの舌鋒鋭い正義の剣は切れ味鋭いですが、ここはどうか、そろそろ剣を納めてくださいませ。

uni様お久しぶりです

貴方と恩義氏の討論を興味深く見ていました。と言っても以前から恩義氏は人語を解さない輩と思っていましたので彼のコメントは殆ど見ていませんでした。たまに彼のコメントを見た限りでは貴方と彼の会話は、成立していませんでした。想像したとおり彼は人語を解さない別の種族のようです。

肩書きのみ価値観を置く恩義氏の思考を見ると、やはり日本の文化圏に属していない環境で育ったようです。日本人なら働くとは傍を楽にすることだと悟る筈です。

それにしても仕事を行って来た人の話は違いますね。その論客が又一人といなくなると、此処のブログがアンチのターゲットにされ荒らされやすくなります。だからコメント最後にしますと言われても困ります。是非頻繁にコメントをお願いします。

ご自身のブログを立ち上げたときは教えて下さい。応援に?(荒らしかも)駆けつけます・

>bingoさん
>北朝鮮がやっている、゛かまってちゃん゛は、看過できない状態にまで来ていると思います。

そうですね。
沈黙を同意ととられるような、間違ったメッセージは避けなければならないですね。日本は少し大人の対応をしすぎたところもあると思います。

耐性なくてゴメンナサイします。

>一期一会さん
こっちの゛あぁ日本さん゛の置いた方もキツイですよ。
ところで貴方の恩義への「計画」とやらを読みました。今度は本格的に脅しにかかるのですね?私がこれまでコメントしてきた主な理由は、貴方のような日本人(多数派と見てもよいでしょうか?)の品格について疑問を持ったからです。恩義の擁護などでは当然なく、あなた方、自称愛国者の方々に戦後日本人の本当の人間性を問いたかったのですよ。にもかかわらず、「恩義を擁護するのか?」「貴方は日本人ではない。偽装工作だ」「左翼容認」だのと言い出す。加えて申し上げると、
>>ブログ管理人様へ
先ずは、結果的に板荒らし、煽るような誘導記事になり、大変申し訳有りません。心より陳謝致します。
 陳謝後、大して時間も経っていないのに、あのような恩義に対する脅しの文章。大火に水をかけずに油を注ぎ直してどうするおつもりですか? 海外にて故国を思うとおっしゃるのであれば、見識でもって恩義のような無節操に暴れる猛火を上手く鎮めるところを、私のような若い日本人にお手本として見せて下さいませんか? 失礼ながら、逆効果を招き続けるあなた方を賢いとは思わないし、これが今の日本を支える日本人の姿かとももちろん思いたくありません。

かなり必死ですが、今のところ、火に油をそそいだ状況が確認出来ません。

あぁ日本様

私は貴方が日本人かどうかを疑っているわけではありませんが、一点、引っかかることがあります。以下のことです。

>日本人が中国や韓国だけでなく、日本人が思っている以上に(少なくとも私が感じている以上に)西洋社会からも、そして中国や西洋社会に追従する国々からも少なからずの嫌悪感を持って見られていること、皆さんは感じておられますか?

だから、どうしろと言うのですか。国同士には皆利害関係があります。当然他国に嫌悪感を持つ人間がいたとしてもおかしくはありません。それでも嫌悪感を持っている人間が居るなら、おべっかを使てでも慰撫しろというのですか?。

私が最近の風潮に腹立たしいのは、他国の人間にどう見られるかを気にして、自国の人間の正当な評価を行わない人間が多くなったことです。八田興一氏のような傑出した人間でも、それを評価し語り継いでくれたのは台湾人です。八田興一氏以外、その他の名も知れず国に命さえもを捧げてくれた人は一杯いる筈です。本来は彼等のことを日本人が発掘してでも評価すべきです。

処が、現在の日本人は他国の人間の目を気にし、戦争や戦前と名前を聞いただけで、まるで臭い物に蓋をするかのように、見ようともしない人間ばかり目に付きます。彼等は無駄に死んだのでは有りません。日本が彼等を評価しようとしない人間ばかりになった時、初めて無駄死になるのです。

質問の意味は、貴方もその一人ではないかと言うことです。

それにしても『日本は日本人だけのものでは無い』鳩山由紀夫の発言には怒り心頭です。完全に国に命を捧げた人の死を無駄死にしてしまう一言です。これについても貴方はどう思われますか。

>イギリスやオーストラリア、オランダ出身の方々と過去の戦争について話した経験からです。

この顔ぶれから日本のいい印象を聞くことは難しかろうと思われます。

孝ちゃん様へ、補足します

>孝ちゃん様

先程の書き込みに、後から気づいたので、補足させていただきます。貴方様があの[kuantan]の挑発で、以下の書き込みにも、引っ掛かっているのではありませんか?

>恩義さんを英か米の刑務所に入れるまで断固としてご自分の言葉を守るべきです。

>今日「潰す」と断言したんだから、何としても結果を出すべきですね。

先程のコメントとこのコメントを挟んでどちらにしても、孝ちゃんさんの「選択肢」をふさぎにかかった汚い戦略です。これも放っておけばいいんです。

私は貴方様の発言が、昼に書き込ませていただいたように、恩義君への「お灸」だと感じています。あのくだらない工作員に煽られて、責任を感じたりしないでください。

貴方様の発言で恩義君の無礼な度重なる書き込みは止みました。それだけでも効果があったのです。「刑務所云々まで」などの発言に責任を感じることはありません。煽られて告訴など絶対にしないといけないわけでもないのです。とりあえず、私の書き込みが目についたら、必ず連絡ください。

>ちょんまげマスクさんへ

仰っている意味が今一つ判然としませんが、孝ちゃんさんの恩義君への行動でしたら、私は彼への「お灸」だと理解しています。仰っている意味がわかりにくいので、どう回答していいかわからないのもあるのですが…。

ちょんまげマスク 様へ

一読者です

コメントありがとうございました。お返事遅れてすみません。
PCを開いてもレスをつけるタイミングをつかめませんでした (ーー;)
たった一言のお礼なのに・・・(苦笑)
ネットでの意見交換は難しくて疲れますね。ちょんまげマスク 様は“どんと来い”って感じに見えて羨ましいです。

>一期一会さん
分かりづらくてすみませんでした。
分からなかったら、ほっといてくれても良かっです。
大した事では無いです。
気にしないでください。

>07/28 22:14 By:さん
いえいえ、とんでもないです。ありがとうございます。

初投稿で心苦しいのですが

失礼ながら、見苦しいコメントが並んでいますね。

持論と反する意見を覆したければ、理論だった反証をすれば良いし、
そうでなければより優れた意見を提示する事が正道だと思われます。
悪口も排絶も議論には不要。
発言者は場の参加者を納得させる意見を出す事に専念すべきでしょう。

尤も読む限り、ここの一部の街宣右翼と見紛う様な論客では望めるべくも無い話ですが。
敬愛できるブログなだけに実に惜しい話です。

定石ですね。

バレバレですよ。

>ちょんまげマスクさんへ
問いかけありがとうございます。今一つ仰っているところがわからなかったものですから、貴方様の意に沿った回答ができていなかったと思います。

私も至らないところが多い人間です。具体的に仰っていただき、修正していけるところは改善していきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願い致します。

度々スミマセン。グダグダですスミマセン。

>一期一会さん
了解です
大丈夫です。
オッケです。
あなたに非はないです。問題ないです。

私の文章の中に > が入ってないのがそもそもの間違いです。

私としては あぁ日本さん こそが 孝ちゃんさん をキズつけました。
と 言うことを伝えたかっただけです。
下手な文章でした。余計な気をつかわしてゴメンナサイします。

マンセ~

南北の朝鮮は世界で最高の民族だ。

何か文句あるか。

チョッパリ達よ( ̄○ ̄;)

いや、言葉は汚いですが、正直『チクショウ・・・』という心境です。
あんな小童(コワッパ)どもににかき回されるのが・・・・。

ここに来られる真摯な方々の真っ直ぐな気持ちを蹂躙されるのが、
悔しくて仕方ないです。

日頃、耳かきでかく程度の活動しかして出来ておりませんが、
ちょうど自分の娘、息子と同じ年頃の若者に、
下げたくない頭を下げられるのは、周りの理解ある人と、
多分、ここに居られる論客の方々に勇気をいただいているに他なりません。

情勢は大変厳しく、真の論者様達に置かれましては気持ちがささくれ立つ
日々が続くと思いますが、『ハエや蚊』に一時でも惑わされることなく、
ここで論じて行かれることが、言論活動と啓蒙に繋がることと信じています。

巧みな工作活動の実態は指摘するべきだと思います。

>一期一会様


いつも貴重なご意見をご教示いただき有難うございます。

また、ブログ主様の時宜を得、また目の覚めるような状況分析の素晴らしさに心惹かれてお邪魔させていただいています。

また、コメントされておられる方々の提供される情報の質の高さに毎回たいへん感銘を受けています。

このブログは混迷と激動の時代において我が国の進むべき方向を導いていけるたいへん貴重な存在だと信じています。

ところが逆に、我が国を支配下に収めんとする外国勢力にとっては本当に邪魔で邪魔で仕方のない存在であるに違いないと思っています。


我が国のマスメディアは既に反日勢力の手に落ちてしまっています。

そこで次に今反日勢力はネット攻略に全力を上げているようです。

特にブログランキングでも常に上位に位置し、保守論客の牙城ともいうべきこのブログは彼ら反日勢力にとっては何がなんでも「落としたい」重要な攻略ボイントであるに違いありません。

ですから我が国の未来のためにも反日勢力による攻勢は粘り強く排除していくべきだと思っています。

そういう状況の中で、有力な論客の方々が次々に退場して行かれる事態に大変な危機感を覚えています。

まんまと工作活動の罠に嵌まっていかれるのを目の当たりにしてたいへん残念な思いがしています。
彼ら反日勢力は、私たち日本人の長所でもあり反面、短所にもなり得る「道徳規範」を巧みに衝いた工作活動をしているのが見てとれます。
やはり、そういう我が国にとって不都合な 内容に気付いた者は黙っていないで適宜指摘するべきだと思っています。

どうかご理解いただきたくお願い申し上げます。

崗上虜囚  様

戦後の日本人に植えつけられた、自虐史観の多くは、まず、占領軍GHQに押し付けられた、占領憲法(現在の9条を含む日本国憲法)を受け入れるしかないようにマッカーサーが日本を追い込んだこと。

徹底的に、大東亜戦争は、日本がアジアを侵略した悪の戦争だとするため、東京裁判(これは明確に国際法違反です)で、戦犯という不当な裁判で、A級戦犯などと称して、正当に自衛の戦争に赴いた軍人を死刑処理したこと。これは、インドのパール判事だけがその不当性を指摘し反対。

日本がABCD包囲網、ルーズベルトの陰謀によって、追い込まれた自衛の大東亜戦争に突入せざるしかなような罠をしかけられたことを証拠と示す文書、欧米の白人による植民地支配等を書いた書物の焚書等。これら、情報操作を行い、真実の歴史が分からないようにしたこと。

日本が独立を失っていた7年近い年月の間、徹底してGHQには、新聞、雑誌、教科書、ラジオ放送の内容を検閲。少しでも占領軍に都合の悪い情報は潰したこと。

教育界では、帝国大学などで日本の良識ある教育者を外し、赤思想を持つような人間を教壇に立たせたこと。これにより、日本には存在しなかった日教組、共産、社会主義などの外来思想が日本社会に定着。それによって、教育された人間が、新たな赤思想を持つ人間を育成すると言う悪循環を作ったこと。そして、日本人が日本人たる教育であった、教育勅語、修身教育を禁止。

日本の天皇制度と大和民族が長い歴史の中で築いてきた、伝統、文化、道徳観、家族愛、連帯感などを破壊する、人権、権利のみを主張することが、民主主義だという、日本にはなかった個人主義を形成させた。

そこで、崗上虜囚  様のご意見:

>私が最近の風潮に腹立たしいのは、他国の人間にどう見られるかを気にして、自国の人間の正当な評価を行わない人間が多くなったことです。八田興一氏のような傑出した人間でも、それを評価し語り継いでくれたのは台湾人です。八田興一氏以外、その他の名も知れず国に命さえもを捧げてくれた人は一杯いる筈です。本来は彼等のことを日本人が発掘してでも評価すべきです。

まったく同感です。今の日本人はあまりに近代史を勉強していなすぎであると感じています。ここに来られる常識ある保守派の方々は違いますが、 歴史教育そのものがおかしいと、気がついていない人があまりにも多い問題があります。

>処が、現在の日本人は他国の人間の目を気にし、戦争や戦前と名前を聞いただけで、まるで臭い物に蓋をするかのように、見ようともしない人間ばかり目に付きます。彼等は無駄に死んだのでは有りません。日本が彼等を評価しようとしない人間ばかりになった時、初めて無駄死になるのです。

これも、まったくその通りであると思います。シナ、韓国の歴史捏造、歪曲に応じ、靖国参拝もやめた中曽根元首相は、どうかしてる。日本の国体を護るため、また欧米のアジア支配と戦い命を落とされた英霊、戊辰戦争以来の近代国家を築くために犠牲になられた英霊、これら多くの御霊に感謝の参拝を否定するような人間は、シナ人、韓国朝鮮人、赤思想の自虐史観の自称、日本国籍の日本人です。

>それにしても『日本は日本人だけのものでは無い』鳩山由紀夫の発言には怒り心頭です。完全に国に命を捧げた人の死を無駄死にしてしまう一言です。

全くです、鳩山由紀夫は、売国奴だと思います。また経済と安全保障が、まったく分かっていないと思います。

ご迷惑・ご心配おかけして申し訳ありません

一期一会 様
いらぬ心配かけさせて誠に申し訳ありません。

ただ今回は「いきなりであの対応かい!」ということで少し書かせてもらいました。

背景も文脈も読まないで、しかも初対面でありながら上から目線の高圧的な物言い。

人の質問に割り込んで入ってくるくらいのアクションならば「それなりにもう少し調べて、質問の意図を考えてから来て下さいね」ということです。

街中のイザコザに横の方から入ってきて「私は悪くないわよ!」と突然言っているようなもんです。
そこで「ネエさん、ネエさん、ちょっとちがうっちゅうねん。話あったら、こっちで聞くわ。ふーっ、困ったもんだ」となりました。

いずれにしてもご迷惑をおかけいたしました。すいません。

Kuantan

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/07/oblige.html

2009年7月29日

恩義Obligeを「明日潰す」、英米の公安に売って大学を放校にさせ刑務所に入れてやると豪語していた屑ウヨオヤジはやはりネットにしか居場所のない口だけの負け犬でしたw


俺は北米に警察も含め何人もコネがあり、明日にでも「潰す」と豪語していたネトウヨでしたが、実際は英語の電話一つかけられない高卒団塊だったようです。(中卒かも)

ここに出て来るANPONTANというのが私のことらしいですが、管理人まで脅しているなどとわけのわからないことを言っています。

私は「英米当局の評価としては、好むと好まざるをにかかわらず、『天皇を処刑せよ』という言論が危険視されることはむしろ少なく、それよりは『歴史修正主義』と彼らに看做される言論のほうが、危険視される傾向があるだろう」という意味のことを書いたまでで、外国人が見ればあのブログも歴史修正主義者のブログと見られる可能性はあるだろうといっているだけです。

また、あのブログは本になるそうですが、そうなれば、恩義に関する「事件」も、その本成立の逸話として付いて回るのは当然のことでしょう(まったく売れずに話題にもならなければ、もちろん問題になりませんが・・・その可能性のほうが高いのですが)。

私は彼らのためを思ってそういう事実を指摘してみただけだが、ネトウヨにはそれが「脅し」に見えたようです。これも彼らがいかに「ズレ」て、その結果ネトウヨになっているかを示すものと言えます。

第一、ブログのコメントは管理人がいつでも削除できるものです。匿名掲示板しか知らないバカは、ブログのコメント欄も匿名掲示板だと思って書いているようですが、そこに表現されていることの最終的な責任はブログ主、ブログ管理者にあるわけです。

仮にある人があるブログに、たとえば具体的なテロ扇動コメントを書き込み、それが刑事事件になりうるとしたら、その行為はコメント投稿者の責任でもあるうが、それを知りながら削除できるにもかかわらず削除しないブログ管理者の責任でもある。

もしもそれが英米の対テロチームが動かなければならないような危険なメッセージだとしたら、そのようなコメントを放置しているブログ管理人は、その行為の共謀者、少なくとも幇助者と看做されるのは当然でしょう。

この程度のこともこの人たちには見当が付かないようです。
(以下略)

崗上虜囚様

あなたのコメントに水をさしたようで申し訳ありません。あなたのおっしゃるとおり今の日本人の教育は間違った部分が多く教育改革にもっと関心をもつべきだと感じております。維新以降日本がこれ程発展できたのは多くの日本人が個よりも国家あるいはアジアの解放のため尽力した結果だと思います。
今の教育で育つ日本人に官僚改革、汚職の追放を果たすのは泥棒にお金を守ってもらうことを期待するようなものです。少なくとも政府の中枢に無私で国民を守ろうという気概のある人たちのグループが存在しない限り困難だと思います。
今の民主党にかける多くの国民の幻想はとても危険です。教育改革よって真の日本人を覚醒させることこそ重要と感じています。そういった教育改革をすすめる政治家を我々は国会の場に送るべきでしょう。そうすれば日本人の再発掘も行われると思います。
国民の多くはしびれをきらしているような状況ですがあせって民主党のように国防さえままならない政党にだんじて政権を渡すべきではないと思います。
さて(あぁ日本)様の感じている日本の外国人の評価についてですが、イギリス、オランダ等の先の戦争当事国の方と戦争の話をすれば必然的に日本批判が伴うことでもあり、このコメント欄で多くの方が述べられた日本の評価とは次元の違ったものだろうと愚考いたします。
このコメント欄は読みごたえがあったものですから何度も読み返しました。
それで(あぁ日本)様のコメントがひっかっかていたもので上記のコメントとなったわけです。失礼いたしました。

Kuantanというのは皆さんの妄想とは異なり、マレー半島の町の名前です。もう5年ほどこのニックネームでブログをやっています。

現在私はKuantanの町のケンタッキーにいます。

このブログも一つの見解としてちょくちょく参考にしてきましたが、狂気じみたカルトコメント集団がいなければもう少しマシなページになっていただろうと、常々残念に思っていました。

とくにmui bien(この名前は何なんでしょうね。あなたたちによるとKuantanが朝鮮語でトクア丸出しだそうですが、私にはmui bienのほうがトクア丸出しに見えますね)、bingoなどは、このサイトからマトモな人を遠ざけるためにコメントしているとしか見えませんね。(まあ、余計なお世話でしょうが)。「孝ちゃん」はただの高卒(中卒?)バカのようですが。

しかし、Romのまともな人もいるだろうからちょっと自己紹介でもしておきましょうか、ということで書き込ませてもらってます。

私がブログなどを見る目的は主として経済情報を得ることなので、ここのほかにも有名なところでは「株式日記と経済展望」「Nevada」「梅田信夫ブログ」・・・なども巡回しています。

恩義さんの天皇に関する発言が問題になっているようですが、私の最近の天皇観、皇室観についてはこちらをご覧ください。

天皇制廃止のために
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/03/blog-post_6101.html

やはり美智子は不適格〔言葉の軽さ〕「伝統・・・サムライ・・・ござる」
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/04/blog-post_11.html

「残忍なくして祝祭なし」
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/03/blog-post_656.html

Kuantan さん
「狂気じみたカルトのようなコメント集団」とはいったい誰のことでしょうか?
こちらのブログはコメント欄も含め、まれに見る質の高い論客が集まった
今の日本にはなくてはならないブログですよ。
よほどあなたのような人のほうがこのブログの品位を落としているとは
思いませんか?
身のほど知らずとはあなたのような人のことを言うのですよ。

「こちらのブログはコメント欄も含め、まれに見る質の高い論客が集まった
今の日本にはなくてはならないブログですよ。 」

本気でおっしゃっているのなら、あなたがちょっと異常に見えます。

もっと他のブログも巡回されたら良いんじゃないですか?

たとえば保守系のブログなら「株式日記と経済展望」は、コメント欄はここよりはずっと正気な人たちが集まっています(まあ、愛信を除き。あと太郎もへんですが)。

経済関係だと、池田信夫ブログも、賛否はありますが、さすがに水準は高いと思いますよ。

あとはベンジャミンフルフォードさんなんか、(これも賛否はあるでしょうが)面白いですね。皇室の秘密みたいな話を最近のエントリーで書いていました。

投資の参考になるので言えば「貞子ちゃんの連れ連れ日記」とか私はよく参照しています。この人(藤井まり子さん)は金融のプロだった人ですね。

私も少ししか知りませんが、あまり個人崇拝みたいに走る前に、いろいろ回ってみたほうが良いと思います。

国民様

Kuantan は、恩義以上に救いようのない人物と判断しました。

完全無視が一番よろしいでしょう。

正常な人達の間だけでの情報・意見交換をしましょう。

分別可能ですね。

また、ゴミの大量投棄が始まりましたね。

でも、自らゴミであることを強烈に主張してますから分別可能ですね。

いまさらかよ

Kuantanさんよ
名指しされてたんだからuni氏がいるときに思う存分やりあえばよかったじゃないか。

なんかなあ、悔しくて悔しくてしょうがない感が出てて哀れみを覚えます。
この Kuantan さん は 御自分と 恩義さん が似ている境遇なので、悔しくて悔しくて気狂いしてるもようです。
母国日本で認められない在日の境遇ってヤツですか。
騒いで感心を得るんではなくて、少しは日本人として認められる努力をしましょうよ。
死ぬまで、そんな調子ですか?
御自分の両親や親戚の方の人生をみて、みっともないと思ったでしょう、若いころは期待に胸を膨らませてたんではないんですか?
冷静になって、今の御自身の姿をみると良いですよ。

ここは、人気ブログで訪れる人が多いが、、、
誰かさんのブログは・・・

ここには、自分のブログの宣伝に来て居るみたいですね。

きっと、何を言っても、馬の耳に念仏、暖簾に腕押し、糠に釘。
相手にせず、スルーです。

>名指しされてたんだからuni氏がいるときに思う存分やりあえばよかったじゃないか。

君達みたいな暇人じゃないので、ずっとネットの前にいるんじゃないんだよ。


>ここには、自分のブログの宣伝に来て居るみたいですね。

私のことだったら見当ハズレなコメントですね。

いかにも負け犬ネトウヨらしい、嫉妬深い物の見方です。

私のブログは基本的に読者厳選ブログでね。基本的には宣伝していない。

読者の7割はリピーター。それも昔からの人が多い。変な読者はこないほうが良い。

第一、こんな肥溜めで宣伝してどうするのよ。リンク貼ってやったのは自己紹介のつもりで善意でやったんだよ。宣伝するならまだTORAのブログでやるよ。

ブログ一つ作れず、こんなところのコメント欄でしか自己表現できない君たちは気の毒です。

>Kuantanさん
>宣伝するならまだTORAのブログでやるよ。

そんな冷たい事言わないで、一緒にこのブログを盛り上げましょうよ、恩義さんはすっかり心が折れちゃったみたいで、出入りしなくなっちゃった模様ですし、代わりにあなたが期待されてみますか?
期待してますから、そろそろ、スレタイにそったコメントを一つ置いてみましょうよ。
さあ゛あなたの主義主張をもって、華麗に得意の自己紹介でもしてみましょうか。

一読者です 

>恩義さんはすっかり心が折れちゃったみたいで、

先ほど恩義さんのブログをのぞいてきました。あそこまでやられてどうにか引っ込みましたが、自分のしたことが本当に分かっているのでしょうか? 孝ちゃん様が将来を考えて恩義さんを気遣っているようです。

恩義さんは苛めに遭ったそうですが、譬え純粋な日本人であったとしてもあの性格ではやられたような気がします。恩義さんを見ていると「大人だけの中で育った子供」を想像しました。恩義さんより一枚上手でないと上手く付き合えないでしょう。子供同士は加減してくれませんからね。

ここに集う多くの方が日本の危機で神経質になっている時に… (ーー;)

何卒、誤解なさいませんように

>muy bien様
>KENIKARI様

ご返信ありがとうございます。もちろんご意志は本当によく承知しております。私も悪質なタイプ、例えば前回の大阪のおっさん氏やその前の創価の工作人などの時は、私も常に行動していたはずです。その活動を止めるべきなどとは、毛頭感じておりません。一緒にあんな輩をのさばらせないように共に活動していきたいと感じています。

しかし、日本の桜姫さんは、ここのブログのコメント欄やねずきちさんところのブログでも彼女の人となりを存じており、誤解が深くなる前に、どうにかしなくては、と間に入らせて頂いたのです。

日本の桜姫さんも、私もそうですが、自分のハンドルネームに思い入れが強くあったのでしょう。それを(貴方様方にはその意識がなくても)工作員扱いされて、激してしまったのだと感じました。私は傍から見ていてそう感じたのです。お二人も激したりしたら、周りの状況は目に入らなくなるのではないでしょうか。

私は悪質な人間への反撃を、決して止めよう、などとは一切言っていません。それは私のこれまでの大阪のおっさん氏などへの行動から理解してもらえると思います。

ただ、今回の日本の桜姫さんの件は、彼女の心境を斟酌してあげて欲しいなと、ただ、それだけの思いなのです。何卒私の意図を誤解なくご理解いただけたらと思います。どうか、よろしくお願い致します。

恩義は経済学に関して、かなり勉強してると思います。だからこそ、若いエネルギーを変な形にするのではなく、まっとうに素直な表現が出来ればと残念な気が致します。

Kuantan ?彼は、今のところ狂った思想に染まってるとしか思えませんんね。いわゆる悪ガキって印象です。

>07/29 22:07 By:さん

恩義さんのブログ見ました。
彼は、自分では何も言えない内向的サヨに利用されて、生かされつづけられそうな雰囲気が出てて、惨めな気分になりました。

一読者です

>自分では何も言えない内向的サヨに利用されて

ん?ここのところ理解出来ません。途中参加のK…さんのことですか?

私が気にかかったのは禊を済ませばカナダに来ても…のところでした。あれ程の事をした相手にそこまで気を遣うのかと驚きましたが、子供のような恩義さんの将来を潰すのは孝ちゃん様の方が苦しいのかもしれません。私も後味が悪い事をしたくないと思います。でも形だけの謝罪にアフターケア付きでは恩義さん余計自分の生き方に自信をつけるような気がします。(笑)

恩義さんがこれからどのような選択するのかわかりませんが、もしかしたら恩義さんは今までも「大騒動」「周りが折れる」「大騒動」の繰り返しで生きたのかなとボンヤリ考えていました。とんでもないのに関わってしまってお気の毒です。

気持ち悪い、爬虫類ですね。

>bingo様

「悪ガキ」なんてもんじゃないと思います。私はこの男の書く文章に絶望を感じます。恩義君にはある意味許せるところがありますがね。

>君達みたいな暇人じゃないので、ずっとネットの前にいるんじゃないんだよ。

嘘つけ。毎日カメレオンみたいにすることないから、1日中張りついているくせに。

>私のブログは基本的に読者厳選ブログでね。基本的に宣伝していない。

ヘビさんですか。ワニさんですか。それともコモドドラゴンですか。ここには、そんな吐き気を催すような、ブログを読む、それこそ暇人は一人もいないから、腐臭がプンプンする、そのみっともない文章、ペタペタ貼りつけるなよ。

>読者の7割はリピーター。それも昔からの人が多い。変な読者はこないほうが良い。

読者は10人ですか。7割なら、7人ですね。ご苦労様。ここには、そんな気持ち悪い文章読む人間は一人もいないから、早々に退散しなさい。

右翼という語にどれ程の意味が残っているのか知りえませんが

ここで未だに管を巻いている方々には、
出来れば人前で右翼を名乗らないで戴きたい。

少し勘違いをされている様ですが、政治を語るに措いて重要なのは
賛同者を得ることであり、異論を排する事ではありません。
聴衆を不快にさせる言論はなんら意味を成しません。内外に有害ですらある。

恩義氏のブログのコメント欄にKuantan氏は右翼のイメージダウンの為に
ここで投稿し、自ブログで顛末を公開しているのだ、とする方の書き込みがありました。
Kuantan氏の思惑はともかく(単にここにいる人達への非難だと思いますが)、提示された内容は
ここのコピペに自己の感想を添えただけのものですが、
右翼のイメージダウンに使うなら充分実用に耐えうる代物でした。
それがどういう意味か理解できますでしょうか?

口汚い書き込みで賛同者が得られるとお考えでしたら
人心掌握の才なしと言わざるを得ません。
自己の弁論は捨て、黙って知者の追従をしているが最良でしょう。

私は、自身を右翼などとは思ったこともない。

私は内外に右翼などと名乗ったことはありません。

>異論を排する事

そんなつもりも毛頭ない。私は孝ちゃんさんが、恩義君に「お灸」を据えようとしていたのを、この「kuantan」 なる男が、卑怯な手段で挑発し、引くに引けなくするようなことを再三し続けている振る舞い、やり方の卑怯さに我慢ならなかっただけだ。

私は一度も彼の主張そのものを批判などしていない。一人の人間を封じた卑劣な男を許せないだけだ。

勘違いしているのは貴方です。

>「saihate」殿


はあ?

貴方の文章を読んだ正直な感想です。

はっきり言って、日本語らしくない。

もっと言えば、どことなく気持ち悪いですね。


》ここで未だに管を巻いている方々には、出来れば人前で右翼を名乗らないで戴きたい。


管を巻いているのは「恩義」と「Kuantan」ですが何か?


また自ら「右翼」を名乗る者などここには一人も居ませんよ。何を勘違いしていらっしゃるのですか?


》右翼という語にどれ程の意味が残っているのか知りえませんが


全く意味不明です。

》自己の弁論は捨て、

韓国語からの直訳ですね。日本語にはそんな表現はありません。


》黙って知者の追従をしているが最良でしょう。


一体お前は何様だ! 最果てにいるのならのこのこ出て来るんじゃない!

厚かましい、野蛮だ。

だからあなた方の民族は世界中から嫌われるのだ。

ありがとうございます。

>muy bien様

起きておられましたか。ありがとうございます。一方的な物言いに、久しぶりにキレました。この人は話の流れが全然わかっていない。向こうの卑怯ぶりを放置して、こちらには茶々を入れる。呆れてしまいました。

一期一会氏へ

保守でも反共でも国粋でも主張すれば今は右翼扱いだと思うのですが、
そうで無いなら貴方は一体何者なんですかね?

まあ私も実のトコ右翼、左翼という言葉は好みませんが。
コトバ触りが便利なだけで、本来の意味がぼやかされ過ぎた
過去の遺物でしか無いですからね。

異論を排していない、という事でしたが、
その点に措いて私と貴方とでは概念に差異がある様です。
いくら議論しても意味は無いですね。

最後に卑怯な手段で挑発、とありますが
挑発だと判断したならその部分に反応する必要は無く、
反応した時点で敗北していると理解すべきでしょう。

muy bien氏へ

結局何が仰りたいのか良く解りませんが、
私の書き込みに対して憤慨している事は理解できました。
その点ではお詫び致します。

今後はその様な事が無きよう、私の書き込みを読まれない方が
精神安定上よろしいかと存じます。

最果さんへ

「精神安定上」?日本人なら、こんな言葉使いませんよ。「精神衛生上」でしょう?貴方、本当に日本人ですか?


保守の正論を述べたいと思っていますよ。それが何か?

何を言いたいのか、さっぱりわかりません。だから、言ってるでしょう。卑怯な人間にさせ放題させて、黙って指を加えてろ、と言うのですか?


>挑発だと判断したなら、その部分に反応する必要もなく、反応した時点で敗北していると理解すべきでしょう。

これはしたり、では貴方なら、どうするのでしょうか。

それに私は、その挑発に反応しているのではなく、卑怯な振る舞いを止めさせようとしてるだけです。言ってるでしょう。前の私の返答ちゃんと読みましたか?

いや~、表現力なくてスミマセン。

07/29 23:58 By:さん
>ん?ここのところ理解出来ません。途中参加のK…さんのことですか?

いえ、違います。分かりづらくてスミマセン。
気にしないでください。
大したことでは無いです。
分かりづらいときはスルーで結構デス。
ホントに申し訳ありません。

>「大騒動」「周りが折れる」「大騒動」の繰り返しで生きたのかなとボンヤリ考えていました。
ホントですね、まだ乳離れしていないような事を恩義さん自身が言ってますが、あれでは、大きな赤ちゃんです。

おはようございます。

saihateさんは、わかっていないのです。
ここは、yahoo!の掲示板のようなところではありません。
個人ブログです。
ブログ主さんの書かれた文章に共感されたりする人が
コメントを残すところです。
ここに沿ったコメントをしている人に対しても反論したり、好き勝手に罵倒したりするのも良くないです。

どんなコメントでもブログ主さん(寛容な方なのでしょう)は、残されていますが・・・
蛇の舌=kuantanのブログのように、本来は(kuantan本人が自分の意に沿わないコメントを消しているように)排除消去することも出来るでしょう。
ブログ主さんの優しさにつけ込まない方が良いと思います。

おだまり!蛇の舌、kuantan!!!

どういたしまして。

>一期一会様

おはようございます。

いえいえどういたしまして。

本当に非常識で野蛮なコメントに対してはそれなりの対応が必要だと思います。
理不尽な主張に対しては明確にNOを突き付けないと、とんでもない世論が形成されるような気がします。

それと
恩義は、ここのブログ主さんをお慕いしているようですが、、、
ここに相応しいコメントをしていないし、ここにコメントする人を不快にしてしまうのでバツです。
自分のブログがあるのだから、そこで自分の信条を好きなだけ吠えていて下さい。
そうすれば、ここも平安です。

精神「安定」上

>「saihate」殿


》まあ私も実のトコ右翼、左翼という言葉は好みませんが。

ここでは誰も右翼と名乗っておりません。貴方は誰に向かって話しておられるのですか?好まないんだったら使わなければいいだけの話です。貴方の精神は「安定」していますか?

》コトバ触りが便利なだけで、本来の意味がぼやかされ過ぎた過去の遺物でしか無いですからね。


過去の遺物をこねくり回しているのは貴方です。ことさら「右翼」を取り上げようとするのは、貴方の目的が工作活動だということを暴露していますよ。


》口汚い書き込みで

口汚い書き込みをしているのは、「恩義」と「Kuantan」であるのは誰が見ても明らかでしょう。

さらに、正当な意見を論理立てて納得のいく説明もしないで、「右翼だ、右翼だ」と騒いで闇雲に(工作員の立場から見た)異論を排除しようとしているのは貴方「saihate」殿です。


》結局何が仰りたいのか良く解りませんが、


日本語の読解にたいへん苦労しておられるようですね。

最果てからお越しになるには交通費も馬鹿にならないでしょうから、今後はその様な事が無きよう、ここに書き込みをなさらない方が 精神の「安定」上よろしいかと思います。


kuantanさん方よ

>君達みたいな暇人じゃないので、ずっとネットの前にいるんじゃないんだよ。

決め付けありがとう。俺は工務店経営していて日中は現場で夜は図面と経理してます。いつも睡眠時間は4時間弱です。資格の勉強とネットはちょっとでも時間が空いた時にやってます。ここにはそういう方のほうが圧倒的に多いと思うのだがどうだろう。

それで何w
まるで「相手がいるなら理論的にやってやるよ」みたに聞こえるんだけど?
自信あるならuni氏じゃなくてもいいんじゃねーの。恩義擁護とかどうでもいいから自分の考え書いてみたら。そんで「誰でもいいから理路整然と論破してみやがれ」って言えばいいじゃん。
客観的にみてまともな主張に対して誰も論破できなかったら本当にここのレベルが低いってことなんだから。
・・・ってかやれよほらw

グダグダ言ってももう遅い

日本はもうわれわれ在日のものなんだよ
全く気ずいてないのは日本人だけ、マスコミ 金融 他にも沢山あるけどキリが無い

完全に我々が手中に収めた日本は、あとは民主党を使いやりたい放題やるだけ

馬鹿だねイルボンは、ある意味世界一哀れな民族かもしれないな日本

自分の国もしっかり守れないなんて

そんな国は世界中捜してもないよ

崗上虜囚様

返答が遅くなりました。大変申し訳ございません。
さて、以下の貴殿のご質問ですが、
>>『日本は日本人だけのものでは無い』鳩山由紀夫の発言には怒り心頭です。完全に国に命を捧げた人の死を無駄死にしてしまう一言です。これについても貴方はどう思われますか。
 この一言には当然腹が立ちました。無知な私でも、これで「民主党は絶対支持せん!」と決意しました。以下の貴殿のご意見、
>>国同士には皆利害関係があります。当然他国に嫌悪感を持つ人間がいたとしてもおかしくはありません。
>>私が最近の風潮に腹立たしいのは、他国の人間にどう見られるかを気にして、自国の人間の正当な評価を行わない人間が多くなったことです。
 全く仰る通りです。日本人の評価をするのに他国の目は関係ありません。先人の評価を正しく行うのは後世の日本人の務めであると思います。埋もれたままの立派な先人がまだまだ数多くいるのでしょうね。私は最近、月刊誌「到知」を購読しておりますが、知らない戦時中の話が沢山あるのだなと感じております。さて、私の発言の真意ですが、何故、
>>少なからずの嫌悪感をもって見られていること
 と書いたか。それは貴殿の書かれた「当然他国に嫌悪感を持つ人間がいたとしてもおかしくはありません」の意味程度です。「おべっかを使てでも慰撫しろというのですか?」については、当然必要ありません。
 ただ、私がここのコメント欄を見ていて、日本を悪く言うのは中韓だけ、のような意見をお持ちの方が多くいらっしゃるように思えたので上のように書きました。あと、「少なからずの」と書いたのは私の表現方法の間違いです。申し訳ございません。
 それから、以前、私のHNと文章内容から工作員と誤解されましたので、長ったらしいですがHNを変えます。こちらの皆様には日本の若者の一意見として私の浅薄な考えに耳を傾けて頂ければと思います。それから、Kuantanは完全無視が一番の得策かと思います。もしくは、反論は特定の方だけにお任せするか。それでは、失礼致します。

日本の桜姫さんの件、これで終わりにします。

閲覧されている皆様、重ね重ねの割り込み申し訳ありません。
>一期一会様
度々こんなところへもご配慮していただき誠に申し訳ありません。

>工作員扱いされて、激してしまったのだと感じました。私は傍から見ていてそう感じたのです。
激なら激でいいんです。その後のフォローがあれば。
あれだけの啖呵を切っておきながら、私のブログへの門戸を空けているにも関らず何のリアクションもありませんでした。それだけのことです。

一期一会様がここまで言って下さる人ですから、それなりの人なのでしょうが、本人から何も弁明がなかったことは残念です。
ただ一期一会様の趣意はよくわかりました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

西斗康拳様、あぁ日本人様

これ以上の混乱は避けるべきですが、この流れのなかでご返答させていただく必要があると思いましたので、長文で失礼いたしますが、カキコミさせていただきます。

西斗康拳様

> 日々、貴重な休日に、来る選挙に向けて、浮遊層を取り込んでいます。 残念ながら、こういう精神の根幹に関わることは重大なのですが、実に『地味』です。

まさにおっしゃるとおりです。私が自虐史観を持っている人(とくに若者)、これを疑問を持ちはじめた方には、立ち位置がグレーゾーンの方が大勢いらっると思います。こちらのブログでROMされている方のなかには、カキコミのやり取りを見て、右に振れたり左に振れたり、極右に賛同する方もいればそれを嫌う方もいることでしょう。私は、入り口にいる人、グレーゾーンの人を排除しないで、むしろ相手を尊重しつつ(そうでなければ心を開いてもらえません)こちらに引き入れるようなコメントを期待しているのです。私自身は、全面排除よりも可能性のある人の取り込み戦略を重視します。

> ここにおられる論客の方々のキャパを持ってすれば、 これまで言われている方々の内包は許容範囲と思われますし、それこそ、『ぶれる』ことはないと信じています。

常連さんの基本の軸は皆さん同じなのではないでしょうか。
この確固たる軸、それを機軸とすれば、部分的なことや瑣末なことがどんなに左右にふれても、私はありだと思っています。この触れをどこまで許容できるか、あるいはできないかが、各人の許容範囲を決めているのでしょう。その判断のための推論の仕方に?の方もいらしゃいますが。

>私は思想について無知に近く、これから学んでいくことの多い身ですので、右にも左にも偏らないよう、取り入れる情報に気を配りたいと思っているだけです。土台となる政治的立位置については、こちらの皆様と同じように保守であると、はっきり申し上げます。

西斗康拳様は思慮深い方だとお見受けします。
私は、日本精神擁護の点で右よりですが、国際情勢にかんがみた国益の観点では、右も左もないと考えています。
日本精神を軸にして、国益に資する活動をし、国益を失わしめるとくに反日活動を封じ込める手立てを考え、日本精神のなんたるかがわかっていない人たちには教化を試み、侮辱する輩には断固として対決します。とくに国内外の反日ロビイ活動が許せません。対外戦略では、これを封じ込めるためにインテリジェンスを駆使して慎重に対峙し、米国への軍事依存を解除して、各保有も辞さないというスタンスです。



あぁ日本人様
コメントありがとうございました。

> ・・・正しい歴史認識を身に着けるため自分なりに勉強してきたつもりですが、自虐史観の影響がまだ残っているのだと思います。孝ちゃん様など団塊世代の方々から見ると私のコメントなど生ぬるく、工作員扱いもやむを得ないのかもしれません。

あなたは謙虚ですね。一方で、芯の強い人です。私は、あなたがここで自分の意見を主張なさるときに、このブログのやり取りへの関わり方に少々失敗されたのだと思います。それは私にも言えるかもしれませんが。

私は、あなたのお考え、立ち位置がわかるような気がします。
私は、都内私立大学の教員です。専門を教えながら、多くの若者と接して、そのほとんどが自虐史観もなく、日本精神をもっているわけでもなく、自己保身でせつな的に生きている者が多いことを憂えておりました。
中には、いかに日本に生まれたことが恵まれており、日本人とは何かを考える学生が小数ながら出てきました。いきなり戦争で日本は悪くなかったという話をしても馬の耳に念仏です。むしろ、先人のおかげで今があることや武士道精神とは何たるものか、それがどのように息づいているのか、君たちにはこの精神にのっとって何ができるか、を説いていくうちに、自分だけではなく、公共心、ひいては国のことを考えるようになります。そして、過去を振り返るようになります。
なかから、ほんの一握りですが、あぁ日本人さんのように主体的に自虐史観を抜け出し、日本人としての誇りを取り戻すために動き出す人がいます。

とにかく、あなたのような方がここからいなくなるのはもったいない、と思っています。カキコミには慎重にならざるを得ないと思いますが、ぜひお志を大切になさってください。

孝ちゃん様

新参者にも関わらず、あぁ日本人さんのコメントへのカキコミで、間接的に横槍を入れるような文章を書いてしまい、無礼なことをしてしまったのかなと、少々反省しております。本意は、西斗康拳さんやあぁ日本人さんへの返答のとおりです。思いは考ちゃん様と同じだと思っています。

> 志を同じにする人への暴言、冒涜が許せなかった

まったく仰せのとおりです。
私も、恩義氏の行きすぎたコメントに辟易し、大学のネットワークを通じて調査してみようとも考えていました。ただ、渇を入れても、行動に出る前に最後の猶予を与えるべきだと思っていました。
そうしているうちに、先に考ちゃんさんがお灸をすえられました。それが扇動者の出現によってあらぬ方向へ動いてしまい、考ちゃんさんのコメントが控えられてしまっていることが、残念でなりません。
思う壺と書いたのはそういうことです。ぜひお戻りになってくださいませ。

追伸 考ちゃんさんは北米でビジネスをなさっているのですね。私もカナダと縁のある一人です。ところで、「○○・オヴ・南京」出版を契機に反日ロビイ活動が浸透しつつあり、カナダの教育界が非常事態になっていることを懸念しています。これまで親日だったカナダの人たちが日本人にもつ先入観が歪んでしまうことを恐れています。私にできることを粛々とやっていこうと思っています。

一期一会様

これまでの数々のコメントを拝読し、勉強になっています。またブログの混乱を収束させるお役目を果たされているのだと感じ入りました。
僭越ながら、その一期一会さんがsaihateさんのことをお怒りなっているのはsaihateさんの言葉に配慮がない点を非難されているのだと読みました。

> 私は孝ちゃんさんが、恩義君に「お灸」を据えようとしていたのを、この「kuantan」 なる男が、卑怯な手段で挑発し、引くに引けなくするようなことを再三し続けている振る舞い、やり方の卑怯さに我慢ならなかっただけだ。

まったく同感です。皆さんが恩義氏やKuantan氏が一線を逸脱した書き込みに対して、渇をいれること、「お灸」を据えることを揶揄する行為に怒りを向けることは当然だと思います。
ただ、私が言うのもなんですが、saihateさんは、恩義氏やKuantan氏のことを言っているのではなく、この流れのなかで、あぁ日本人さんや日本の桜姫さんのような人を排除するようなことはやめたほうがいい、むしろ仲間にすることこそ肝心だ、ということだと思うのです。ただ、言い方が皆様の誤解を与えるものになったのかもしれません。私も同類だと思うので、自己弁明のために口ぞえさせていただきました。
私もできるだけ無礼のないように気をつけておりますが、もしそのようにお感じになられたのならご容赦ください。

ところで、鳩ポッポの政治資金不正問題は、どうなっているのでしょうね。
お花畑のマニフェストと政権交代ばかり叫んでいるけど、詐欺師の顔に見えてきた。小沢一郎同様、今が逮捕の時期なんだが・・・・・
衆議院を解散してるから、国会議員の不逮捕特権はないはず。裏で、検察側の動きはないのでしょうか?
http://www.youtube.com/user/Angolmois99

南北同胞らよ歓喜の時が来たぞ

8、30になると結果はでます 

日本解体です

> 私は孝ちゃんさんが、恩義君に「お灸」を据えようとしていたのを、この「kuantan」 なる男が、卑怯な手段で挑発し、引くに引けなくするようなことを再三し続けている振る舞い、やり方の卑怯さに我慢ならなかっただけだ。

「卑怯な手段」を使おうとしたのは「孝(略)」だろう。

「孝(略)」は結局、卑劣すぎ、卑小すぎて、自分が叩いた大口のもって行き場もなくゲロを吐いて終わったわけだが。

君たちはただの屑だよ。「孝」と同じくただの飲んだくれのゲロ吐きだ。

ここは飲んだくれ低学歴糞ウヨの小便臭いサイバー居酒屋だな。その程度の自覚は持ったほうが良いよ。


日本がファッショに向かうのも、創価に支配されるのも、ひいては北朝鮮やそれを道具とする勢力に支配されるのも、君たちのようなクズがいまの日本に多すぎるからだと私は思う。

>私は、あなたのお考え、立ち位置がわかるような気がします。

どうでもいいことですが、

「立ち位置」

なんて言葉は、フランス現代思想にかぶれた左翼が使うジャーゴンですよ。


今からでも遅くない。ここにいる人は普通の気持ちでどこかの大学に行ったほうが良い。

ただの妄言として片付ければ済むのでしょうか?

平和ボケ

まさかまさかが

命取り


妄言無視で

済めば世話無し

>一人の人間を封じた卑劣な男を許せないだけだ。(一期一会)

「孝」の行為をこう評するならわかります。

が、私が「孝」を改心させて、彼が奇行に出て日本の恥を世界にさらすことをようやく抑え込んだ(らしい)ことをこのように批評しているのだとしたら、その感覚は常人には理解不能だと思います。

ここや、類似の場所でしか通用しないでしょう。

>君達みたいな暇人じゃないので、ずっとネットの前にいるんじゃないんだよ。

嘘つけ。毎日カメレオンみたいにすることないから、1日中張りついているくせに。

2009/07/30(木) 00:15:24| URL| 一期一会 #-


「自分がそうだから相手もそうに違いない」と思い込むのは、ネットウヨにありがちな頭の悪さです。

ネトウヨを見てると、武者小路実篤の「お目出度き人」を思い出してしまう。

ネトウヨ百姓は、とにかく他人の一身上のことが気になって仕方がないようなので、ちょっと教えてやると、いまはマレーシアの田舎のケッタッキーで無線です。接続も日本のようなわけには行かないし、ネットブックの電池容量もある。夜は閉まる。日本でネットにへばりついている人のように一日中できるわけではない。

わかりましたか?

蛇の舌=kuantanのブログのように、本来は(kuantan本人が自分の意に沿わないコメントを消しているように)排除消去することも出来るでしょう。
ブログ主さんの優しさにつけ込まない方が良いと思います。009/07/30(木) 07:43:34| URL| comet


そうですね。私は恩義のコメントも消してますしね。

ブログのコメント欄は「ブログ主」のものです。

コメント削除が可能である以上、コメント欄に関する責任も基本的にはすべてブログ主が負うものであると私は考えています。

仮に誰かが犯罪に該当するような表現をブログのコメント欄していた場合、もちろんそのコメント者に責任があることは言うまでもありませんが、それを知りながら削除可能であるにもかかわらず放置している管理者も、少なくとも幇助の責任を負うと思います。


saihateさんなどはマトモな感覚をもっている人だと思いますが、そういう人はここでは「工作員」や朝鮮人扱いされるようですね。私はここはネットウヨの浅間山荘だと言ってるんですが。

だから、あなた方は、マトモな堅気の世界には受け入れられないのだと思います。

また変なのが

こんどはKuantanとかいう変なのが出てきましたね。
反論するのも馬鹿馬鹿しいが、ここの常連さん達をマトモじゃないと主張するのは、あまりにも失礼すぎる。
ここには、私のようにほとんど発言しないで彼らの主張に耳を傾けて、勉強している方達もたくさんいると思われます。
このすばらしい論客たちに比べてあなたは一体何がいいたいのやら。
早々に立ち去ることを勧めます。

>あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれさん
>相手の発言が如何に腹立たしいものであったとしても、好ましくない言葉で感情的に応酬するのではなく、冷静に真剣に咀嚼してみることが大事なのではないか、ということです。
>ところで貴方の恩義への「計画」とやらを読みました。今度は本格的に脅しにかかるのですね?私がこれまでコメントしてきた主な理由は、貴方のような日本人(多数派と見てもよいでしょうか?)の品格について疑問を持ったからです。恩義の擁護などでは当然なく、あなた方、自称愛国者の方々に戦後日本人の本当の人間性を問いたかったのですよ。にもかかわらず、「恩義を擁護するのか?」「貴方は日本人ではない。偽装工作だ」「左翼容認」だのと言い出す。加えて申し上げると、
>>ブログ管理人様へ
先ずは、結果的に板荒らし、煽るような誘導記事になり、大変申し訳有りません。心より陳謝致します。
 陳謝後、大して時間も経っていないのに、あのような恩義に対する脅しの文章。大火に水をかけずに油を注ぎ直してどうするおつもりですか? 海外にて故国を思うとおっしゃるのであれば、見識でもって恩義のような無節操に暴れる猛火を上手く鎮めるところを私のような若い日本人にお手本として見せて下さいませんか? 失礼ながら、逆効果を招き続けるあなた方を賢いとは思わないし、これが今の日本を支える日本人の姿かとももちろん思いたくありません。

これ2つは、あなたが 孝ちゃんさん に対して言ったことです。
分かりますか? かなり矛盾してます。
どうでしょう、今、最高の役者゛Kuantanさん゛が登場中なので、上手く鎮めて汚名返上なんてのは?
あなたも、言い訳ばか言うのはあきたでしょう。

saihateさんが突然ここに入ってきて

>右翼という語にどれ程の意味が残っているのか知りえませんが
>ここで未だに管を巻いている方々には、
>出来れば人前で右翼を名乗らないで戴きたい。
>少し勘違いをされている様ですが、政治を語るに措いて重要なのは
>賛同者を得ることであり、異論を排する事ではありません。
>聴衆を不快にさせる言論はなんら意味を成しません。内外に有害ですら>ある。
>恩義氏のブログのコメント欄にKuantan氏は右翼のイメージダウンの>為に
>ここで投稿し、自ブログで顛末を公開しているのだ、とする方の書き込>みがありました。
>Kuantan氏の思惑はともかく(単にここにいる人達への非難だと思いま>すが)、提示された内容は
>ここのコピペに自己の感想を添えただけのものですが、
>右翼のイメージダウンに使うなら充分実用に耐えうる代物でした。
>それがどういう意味か理解できますでしょうか?

>口汚い書き込みで賛同者が得られるとお考えでしたら
>人心掌握の才なしと言わざるを得ません。
>自己の弁論は捨て、黙って知者の追従をしているが最良でしょう。

 ↑こんな独りよがりの書き込みの何処に

>、saihateさんは、恩義氏やKuantan氏のことを言っているのではなく、この流れのなかで、あぁ日本人さんや日本の桜姫さんのような人を排除するようなことはやめたほうがいい、むしろ仲間にすることこそ肝心だ、ということだと思うのです<

 ↑このようなことが読み取れるのでしょうか?


kuantanは、人としてやってはいけないことをしています。

ここのブログ名とここで書いている人の文章・ハンドルネームを自分のブログに無断・許可なしで持って行き書き込み、理不尽な文句をたれています。
許される行為でしょうか?
やって良いことと悪いことの区別がつかないようですね。

不埒な輩は早々に退散しなさい。

本当に、爬虫類みたいにへばりついてきて気持ち悪いですね。ここは貴方のようなまともな感覚をマヒさせた者の来るところではないから、早々に退散しなさい。

>「孝」の行為をこう評するならわかります。

はぁ?、貴方のしている行為のどこが「孝」なのですか?貴方のしていることは、「二枚舌」と言います。日本語は正しく覚えましょうね。小僧さん。

貴方はさかんに恩義氏を徹底的にやるまでやれ、と絶対にするべきだと何度もけしかけてましたね。その同じ舌で、どうして将来ある人間を潰すのか、と非難するんですか?

明らかに矛盾してますよね。将来ある人間だからそういうことは止めるべきだと言うのならわかりますが、貴方は徹底的にやれ、と。貴方の不細工なブログでも、出来ないではないか、と何度も挑発していますね。それでもし罪に問われたら、将来ある人間を潰すのか、になるのですか(嗤)

皆さん、こういった卑怯な男は徹底的に無視しましょう。爬虫類みたいにへばりついてきますからね。気持ち悪いですよ。

>ブログ主様

いつも啓発、勉強させていただいています。この「kuantan」なる男は自身のブログで、「気に食わないブログの潰し方」などを公開している明らかに正真の邪悪な不逞の輩です。ここに書き込ませても一切メリットがありません。お忙しいとは存じますが、公序良俗の維持のため、この「kuantan」なる男の書き込み削除をお願い致します。

おい!ちょんまげとやら

あんまり若いのいじめるなよ

お前どれほどの博識かバカ

恩義、いいかげんにしろ

ちょんまげマスク=恩義 へ
自作自演、見苦しいな。おまえがここまで姑息な奴とは。間接的にも情けをかけてやった俺は、孝ちゃん様やmuy bien様に工作員の疑いをかけられて当然だ。以下、おまえが過去にしたコメントだが、
>>まともな日本人が、足りない朝鮮人なんぞに恐れる事は何一切ないです。 ただ恐れるものがあるとしたら、日本人の中にいる欲を優先するような輩に恐れます。 たまたま、そういう輩にとって利用価値の高い者たちが、足りない朝鮮人だったのだと思います。
足りない朝鮮人に言いたい事は(言っても無理だと思いますが)、君たちを差別してるのは君たちを利用している人達ですよ!!
左翼にとっての飯の種は、足りない人でいてくれなければ困りますからね。 足りないままでなく、少しは優秀になる努力をしなさい!!
2009/07/25(土) 19:34:37| URL| ちょんまげマスク #- [編集]

朝鮮民族ってのは本当に救いようがないんだな。日本人を装いながら同郷の人間を侮辱するとはね。俺は今回は本当に怒った。もう二度と、もう二度と、おまえらには優しさを見せないからな。おまえのような腐った奴がいるから他の真面目な在日の方々が迷惑するのだよ。

あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ様

御返事有難う御座います。お返事の内容に不審があれば次の質問も用意していました。

>私自身が日本人の本当の姿を知りたいと言っているのです。
『とおっしゃているのなら、当然今まで知りえた日本人像があるだろう。現在貴方が知りえた日本人とは何なのか?。』の質問でしたが、これについては機会あるごとに貴方の思い吐露して下さい。今すぐにでも構いません。ここのブログの題材は『日本精神は世界の希望』なのですから。

何故、アジアで唯一西欧諸国と肩を並べるようになったか?。否、何故世界無二という様な国になったか?。日本の可能性はまだあるのか?。日本の欠点は何なのか?。欠点を克服するにはどうすれば良いのか?。日本の利点は何なのか?。これからの日本人は何をなすべきか?。

過去現在未来と、日本人であるなら尽きせぬ疑問です。

で、ですね。
レスも多く少し混沌としてるので

>楽しみです。貴君が放校され、犯罪者予備軍として、追放される姿、早くみたいものです。
それでは、明日から、準備に掛かります。
まだ、時間があるから、火病で吼えていて下さいね。
07/27 11:02 By:孝ちゃん

この時点が訴訟を起こそとする始まりです。

で、
西斗康拳様
 貴重なご意見、誠にありがとうございます。勉強になりました。「発酵」の部分、おっしゃる通りだと思います。以後、黙って皆様のお話に耳を傾けたいと思います。失礼致しました。
07/27 14:53 By:あぁ日本

あーだこーだのやりとりがあり、あぁ日本さん退場です。

でもって

しかし、「明日潰す」と断言したんだから、必ずやるべきでしょうね。やれないとなると、もうこの先何を言っても誰も信用しません。
07/28 12:04 By:Kuantan

Kuantanさん初登場です。

日時(間違ってはないと思いますが)を見てわかるとおり、Kuantanさんが煽ったから訴訟への流れではないです。


>おい!ちょんまげとやら
あんまり若いのいじめるなよ
お前どれほどの博識かバカ
07/30 20:13 By:
勘弁してくださいよー
イジメてないですよ。

ん?

お声掛けありがとうございます。

>憂人様

先にまた欝陶しいのが顔を出していましたので、先にそちらを処理しました。申し訳ありません。はじめまして、お声掛けありがとうございます。無礼だなんて(笑)、貴方様のような先生がいることに心強い思いが致します。

私はこういったブログのコメント欄であっても最低限の礼節を遵守し、勉強させていただくというような「謙虚」な姿勢がないと、発言する資格がないと感じています。社会でもそうです。いくら能力が高くてもこの「謙虚」で「真摯」な態度がないと、人間は成長できないのではないでしょうか。私はここにお集まりになる礼節をわきまえられ、謙虚な方々が大好きです。

ビジネスの世界でも、顔の見えないお客様とのコミュニケーションでさえ、多分に誤解が生じることがあります。こういったブログのコメント欄でのやり取りでは、それ以上に誤解を生む危険性もあると感じています。

ですから、私はそういう場面を目にすると、誠にお節介者だと感じられるのは承知で、黙っておれなくなるのです。先生も同様なご判断だと思います。

ただ時に、ここのブログ主様の寛大さを利用するかのように、礼節をわきまえず、場の雰囲気を乱し、中には撹乱を目的とした人間まで現れます。私もある程度は静観しますが、目に余るようだと放置するのは問題があると考え、行動に出るようにしています。

理由は、こういった傍若無人を許していると、読み手のストレスが沸点に達します。場が荒れる前にそのストレスを誰かが代弁し、放出すべきだろうとの判断です。

また、以前にも述べさせていただきましたが、簡単にそういった不埒を許していると、次々に無粋な輩が跳梁してきます。ここに入れば、逆に恥をかくという環境を作るのも必要ではないでしょうか。

もちろん、私は異論を排除などしておりません。これまでの私の言動、振る舞いを確認していただけたらと存じます。不埒な連中の行動は諫める必要があると感じているのです。

私の同志の仲違えなどへの危惧などの見解は、先生と全く同じ思いです。ただ、「saihate」氏には少し異なる思いがあります。

>saihateさんは恩義氏やkuantan氏のことを言っているのではなく、この流れのなかで、あぁ日本人さんや日本の桜姫さんのような人を排除するようなことはやめるほうがいい…、との見解

そうでしょうか。私は違うのではないかと思います。この人は一切仲間のことは触れていません。あちらの無礼は放置して、「異論を排するな」と言っているのですよ。しかも恩義氏のブログからこの「kuantan」の悪巧みを知りながら、一切あちらの卑劣な手段を非難せず「黙って知者の追従をしているが最良でしょう」と言っているのです。おかしくないですか?それにこういった場で自分のことを好んで「右翼」等とは絶対にいいません。日本語もかなりおかしいですし。

先生、先生の今日書き込まれた文章を拝読させていただくと、先生がお勤めの学校は、非常に校風がいいのだと思います。しかし日教組の強い学校の教育はひどいと思います。この教育の現状を何とか改善しなければなりません。

日本のテレビなどは、世界のきれいな場面しか映しません。だから、日本の子供達は世界の現実を知らないで、自分達がどれだけ恵まれているかを理解していません。

私はニートや登校拒否している子供を連れて、南米や東南アジアのスラム街などを見せるべきだと常々感じています。そうすれば、いかに自分が甘えているかを理解することでしょう。


色々話したいこともありますが、長くなりますので別の機会に致します。今後ともよろしくお願い致します。

連投失礼致します。

>KENIKARI様

いつもありがとうございます。お気持ちは礼節を重んじている貴方様の気持ちは、よくわかります。私の気持ちは先程の憂人さんへの返信にて書かせていただきました。

どうか、いつもの貴方様の寛大なお心で受け止めていただければ、と思います。これからも情報交換よろしくお願い致します。


>comet様

今朝、あの不埒な輩に対して、書き込まれた文章拝読させていただきました。私の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

(´・ω・`)

難しい課題を よ こ す な ! !

「私が礼節を守り~、」と言っているのは、恩義君や[kuantan]などの不逞の輩に対してですよ。念のため。

一期一会 氏

いつも何が言いたいのか分からない。

時間がありませんのでひとつだけ。

ここのブログ名とここで書いている人の文章・ハンドルネームを自分のブログに無断・許可なしで持って行き書き込み、理不尽な文句をたれています。
許される行為でしょうか?



どうしてそれが「許されない行為」なのですか?

あなたが勝手にそう思い込んでいるだけですね。

あなたがどう考えるか、どんな価値観を持つかはあなたの自由ですが、それを他人に押し付けようとするのはどうでしょうか。

私にはそっちのほうがやってはいけないことだと思います。

TORAの「株式日記と経済展望」を見たことがありますか、あれに関しては議論がありますが、私はあれが悪いと思わない。

ブログ主が引用禁止を明示していない以上、ブログの一部を出所を明示しリンクを貼って引用することに問題があるとは、まったく思えません。

あなたはわかっていないようですが、コメントは「ブログの一部」です。

もう一個だけ、

しかも恩義氏のブログからこの「kuantan」の悪巧みを知りながら、 一期一会

恩義はけっこう愛されてるんですね(笑

今日はもう一つだけ。

はぁ?、貴方のしている行為のどこが「孝」なのですか?貴方のしていることは、「二枚舌」と言います。日本語は正しく覚えましょうね。小僧さん。  一期一会

ほんとにあなたは頭が悪い。

私が「孝」と書いているのは当然、「孝ちゃん」の略ですよ。

団塊ジジイが「孝ちゃん」なんて恥ずかしげもなく名乗ってるのが気持ち悪いので、(思いやりで)略させてもらっただけです。

普通に読めばわかることだと思いますが、ネット街宣右翼にも日本語が不自由な方が多いんですかね。

簡単な人へ

礼儀も知らない爬虫類君、だから、もう来ないでね、て。気持ち悪いから。

自分も自身のブログで同じようなことをして、他人を批判するのは止めなさい。転載されて、恥ずかしいことをしなさんな。

それに私の先程の「二枚舌」の回答頂けてませんよ。その卑怯な物言いは、気分悪いから、もう来ないでくださいね。

お笑い番組より面白いデス!

エンドレスですね。 誰が先に止めるか、賭けてます。
どんどんやってくらはい!(爆)








退化

>「一宿一飯」


》[一期一会 氏]
いつも何が言いたいのか分からない。
07/30 22:50 By:一宿一飯


お前のこの書き込みのことを「工作活動」と言う。


一期一会氏のおっしゃることが理解出来ないと言うのは自分は人間ではありませんと宣言するようなものだ。


人間は「礼節」の意味を理解できます。
「一宿一飯」に人間としての脳は備わっていないらしい。

「礼節」の意味も解らない生命体はヒトモドキと言います。

朝鮮半島では歴史的に儒教を重んじてきたらしいが、現代の半島人は「礼節」の意味すら解さない類人猿に退化したらしい。

今の時間帯 チャンス!

muy bien誰もレスしてないぞレスするんだよレス(笑)

日本賛美を謳うなら先ず己が体現すべきということです

私がまず常連方の言動を非難したのは、
常連方の品格がブログの品格に付加される側面があるからです。

数人の常連方は日本を持ち上げるつもりで貶め続けており、
その自覚すら無い有様です。
礼儀、礼節を謳いながら、己が其れを穢しているのですから
もはや品性を語る以前の問題なのでしょう。

恩義氏の発言は問題ある部分も多々ありますが、
反日的発言は常連方が助長しているのもまた事実。
紳士的な対応ならああはならなかったと思います。

更に言えばKuantan氏は個人的に見て反日ではないと考えています。
反日なら此処のコメントは放置が一番の得策でしょうから。

また「あっち側」扱いされそうですが、
まあ議論の場では反対意見もあった方が健全で面白いのではないですかね。

なぜか朝鮮人に認定されました フゥ~(-.-)

muy bienよ~

おめぇー早く出てくるんだよ このボケが

もう一度国粋的な所を聞かせてくれよギャハハ(大笑)

もう寝るわ

ついでにmuy bienお前は日本から去れ

それが日本の為にも成る

あまりにもバランス感覚が悪い人間のような気がして

是非とも、貴方様の持論をご教授ください。

>憂人様

最果てさんは、あの[kuantan]氏を、あのブログを読んで、

>更に言えば、kuantan氏は個人的に見て、反日ではないと考えています。

この言葉から先生、判断してください。何も言いません。

>最果てさんへ

昨日、貴方は私にどんな考えかたかと問われましたね。貴方はここでただの一度も持論を展開していませんね。貴方は保守ですか?

保守なら、それなりの持論をお持ちでしょうから、そうですね。文字数400~500程度でいいので、貴方の持論を述べてください。異論を排するな、という貴方様のこと、さぞや、素晴らしい持論をお持ちだと思います。では、どうかこれから素晴らしい持論を是非とも披露してくださいませ。

よろしくお願い致します。

>muy bien様

賢明なご判断です。相手にしないことです。

kuantanの記事より引用
他人のブログのコメント欄は、コメント投稿者が権利持つ場所
ではないので、コメント投稿者は丁寧な振る舞い心がけるが、
常識かと思います。要するに人の庭先では、丁寧語使えと、
いう事です。
 
2009年5月12日(火)

日本語がたいへん上達されましたね。まるで別人のようです。

>「saihate」殿


日本語がたいへん上達されましたね。

一日経つか経たないかの間にたいへん上達されました。

まるで「別人」のようです。

でも、また急に日本語力が「退化」されませんようお気をつけ下さい。


》[日本賛美を謳うなら先ず己が体現すべきということです]

ことさら日本賛美を謳っている方はいらっしゃいませんが、何か?

また、先ず己が体現すべきだなどと貴方から言われる筋合いはありません。


》数人の常連方は日本を持ち上げるつもりで貶め続けており、その自覚すら無い有様です。


ここに集われる国思う方々はどなたも日本を貶めてはおりませんが何か?


》私がまず常連方の言動を非難したのは、常連方の品格がブログの品格に付加される側面があるからです。

国思う方々は皆さんきちんと品格を保っておられますが何か?

まずその言動が非難されるべきは「恩義」であり、「Kuantan」です。貴方の神経を疑います。


》ブログの品格に付加される側面がある


う~ん、やっぱり日本語の表現としては変だ。

では、「恩義」や「Kuantan」や「一宿一飯」の品格はブログの品格に『付加』されないんですか?


》恩義氏の発言は問題ある部分も多々ありますが、


全て問題です。「恩義」の発言こそが諸悪の根源でしょう。ブログの品格に『付加』される側面があるどころの騒ぎではありません。

「恩義」の暴言は日本人の誇りを徹底的に傷つけています。
「恩義」の発言に問題はなく抗議する者に責任があるという貴方の主張は、貴方がどういう立場の人間であるかを明らかにしています。

貴方は「恩義」と同じ立場の人間です。半島人です。


》反日的発言は常連方が助長しているのもまた事実。


貴方のこの表現を「責任転嫁」といいます。


》紳士的な対応ならああはならなかったと思います。


「恩義」の暴言を放置しておけばますます冗長するのはまともな日本人なら誰でも分かることです。強盗に紳士的な対応をするのですか?

》また「あっち側」扱いされそうですが、

貴方が「あっち側」であることは明らかです。


》更に言えばKuantan氏は個人的に見て反日ではないと考えています。


個人的にどう思おうが貴方の勝手だが、貴方はそういう発言をして世論誘導しようとしている。

黒を白だと言いくるめる厚かましさは誠に「品格」が無い。

一期一会様
お声かけ、ありがとうございます。初めまして!
夜の間に、ここのエントリー、なにやら凄いことになってしまいました。
びっくりです。
絶望すら感じてしまいます。
やはり、家庭・学校教育が崩壊してしまったのを感じずにはおれません。

顔が見えずとも、明らかに年上と分かる方への、口の利き方には・・・
やはり、驚きを隠せません。下にもかかわらず上から目線の物言いです。

無礼千万です。上下関係がなくなってしまったことも起因していると思います。由々しき事態です。

saihateさんは、ネットでよく言われる「右翼の正体」の右翼さんなのでは・・・と思ってしまいます。
「触らぬ神に祟りなし」です。

ここでいつもお名前をお見受けする皆様の筆・弁には適いませんが
私は、身の丈にあった拙い文章でこれからも参加させていただきますので
よろしくお願い致します。
日本人なら「日本を手放しで好きだ」と思います。
そう思えないことは、悲しいことだと思います。


私も「すぐ切れるモンスターには、ならないよう」・・気を付けたいと思います。

壊れとるw

一宿一飯の恩義氏が見事なまでの壊れっぷりw
人間とはかくも醜くなれるのだろうか。
一つでいいから何かタイトルにそったアンタらの主張を書け。
そんで客観的に見てもらえ。

>母の代わり。
お子様に用はない母呼んで来い。
ちなみにお前は世の中でもっともゲスな類の人間。高みからインテリぶって他人をあざ笑うくせに自分は何もしない・・・ってか「何もできない」。いてもいなくても一緒。敬称不要。恩義以下。

簡単な人へ

礼儀も知らない爬虫類君、だから、もう来ないでね、て。気持ち悪いから。

2009/07/30(木) 23:30:15| URL| 一期一会 #- [編集



私は君に対してここまでひどい、礼儀知らずな暴言は吐いていませんよ。

礼儀知らずはどっちでしょうかね。

あなたは自分が書いていることの意味が理解できていますか?

「もう来ないでね」とおっしゃいますが、あなたはブログの管理人さんですか?


あえて私の推測で言わせてもらいますが、ブログ主さんは、少なくともあなたよりは、私のほうを歓迎してくれていると私は思っています。

恩義さんはもちろんさらに歓迎されているでしょう。


というのは、誰だって、いくらアクセスを稼いでいても、自分のブログの読者が馬鹿ばかりでは嫌だし、知的で学識もある人が集まってくれれば、たとえ政治的立場が違っていても嬉しいものだからです。

ブログ管理者の心理という点から言えば、ブログ主さんも、恩義さんの方を少なくともあなたやmuy bienさんよりは歓迎していると私は思っています。


私がここで、「孝」の恫喝に対して恩義さんを弁護したのも、恩義さんが私のブログに何度もコメントを寄せてくれており、彼の学識に敬意を抱いているからにほかなりません。

彼のキャリアを傷つけようとするような恫喝は、できる限りのことをして止めなければならないと思ったからですよ。現に「孝」はばかげた妄想を捨てたでしょう。


日本人ならこのくらいの「人情」は理解できるはずですが、やっぱり街宣右翼はネットでも・・・のようですね。


あえていうと、私はmuy bienとbingoがたいへん高度な工作員だとにらんでいます。「一期一会」はただの足りない人のようですが。

Kuantanのtwitter  から引用

>>中卒キチガイネトウヨをいたぶっている自分は、確かに嫌な奴だな。10:29 PM Jul 28th web

中卒……以降の文章は置いといて、最後のほう「自分は、確かに嫌な奴だな」と思うのなら、もういい加減にしなよ。しつこすぎるよ。

英語翻訳 http://translate.livedoor.com/

孝ちゃん様のご心労をお察しいたします。

>If he were in Japan,he would soon he arrested by the Public Security Investigation Agency.

こんなでたらめ書くなよ。

日本が言論の自由もない全体主義国家だと誤解されるでしょう。

天皇を処刑せよという言論なら私もやっています。

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/03/blog-post_6101.html

あなたたちの勢力が大きくなると、日本がそういう言論の自由もない国になりかねない。それを私は危惧する。

Because he is somuch against Japan, I think he would not be purely Japanese but be naturalised Japanese from North
korea.If you find he is student of your school,may I request
you to release his name,his home address in Japan? I would like to prevent him from continuing to do the verbal abuse.


こんな見当ハズレなことをエジンバラ大学がマトモに受け止めると本気で思うのか?

彼が日本のパスポートを持ってることは彼自身も公言していることだ。大学としてはそれ以上何の問題もない。そんなことで大学が彼のプライバシーを第三者に漏らすわけがないだろう。

Pureな日本人かどうかなんてことは、ネットウヨ以外は関心がないことなんだよ。ましてやイギリス人にとってはどうでもいいことだ。

君たちほんとにズレまくってるよ。

こういう手紙送りつけるのが日本人の代表だと思われると本当に恥ずかしい。

DNAの為せる業でしょうか?

>一期一会様


午前中はお声をかけていただきまして有難うございます。

お答えするのが遅くなりました。


それにしてもKuantanの無礼は許せません。

とても一般社会に生活している人間とは思えません。

やはりDNAの為せる業かも知れませんね。

戦前戦後から現在までの在日の日本での生きざまを聞くにつけ、次々に信じ難い暴虐の数々が明らかになって参ります。
人と人とのつながりはまず相手の立場を尊重することから始めるべきでしょう。それがまた民主主義の基本でもあると思います。

たとえいくら知識が豊富であろうと基本的な礼儀が欠落していれば、やはり野蛮人のそしりは免れ得ないと思います。

連中の言動は自由と民主主義を破壊します。

基本的な礼儀を守れない輩に対してはやはりそれなりに対応すべきだと私は思います。

muy bienが反日主義勢力の工作員であることは明らかです。

彼の言論を見て日本が素晴らしいと思うものはまずいないからです。

ここでDNAなどという単語をわざわざ出してきている。そして日本人の代表、真正保守を自称している。

つまり、「保守的な日本人はナチスのようなもの」だと宣伝しているようなものです。

muy bienのやっていることこそ、すべての日本人にとって不利益なことです。

自由と責任

「責任」を取ってこその「自由」だろう。

「言論の自由があるから何でも言っていい」という表現は世間の荒波の洗礼をまだ受けていない高校生がよく使う言葉だ。

そのくせ、自分とは異なる意見は騙し工作を使ってでも封じ込めようとする。

基本的なルールを守らない輩は社会に参加する資格は無い。
さらにお前が何でも自由に妄言を垂れていられるのも日本だから許されるのだ!
甘ったれるな!

お前が本当に信念があるのならば、お前の祖国に行って、お前がここのブログでやったように「自由に」朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者を徹底的に罵倒してみろ。

Kuantanが言論の自由を主張するならば、まず最初にやるべきことは、朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者に対して「朝鮮民主主義人民共和国に言動の自由が無いのはおかしい。朝鮮民主主義人民共和国の国民が何でも言えるようでなければならない。この〇〇野郎!」と罵倒することだろう。

言論の自由はなければならないはずだから何でも言えるだろう、Kuantan氏よ。

自分で、やれ、やれ、徹底的なやれ、て、けしかけといて、何言ってやがる。

恥を知れ!!

Kuantanが言論の自由を主張するならば、まず最初にやるべきことは、朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者に対して「朝鮮民主主義人民共和国に言動の自由が無いのはおかしい。朝鮮民主主義人民共和国の国民が何でも言えるようでなければならない。この〇〇野郎!」と罵倒することだろう。

言論の自由はなければならないはずだから何でも言えるだろう、Kuantan氏よ。

2009/07/31(金) 16:28:34| URL| muy bien #sqviq2OY



他国を憂う前に、自国を憂いなさいということだ。

ハッキリ言えば、北朝鮮に言論の自由がないことよりも、日本の言論の自由が脅かされることを私は危惧する。

あなたは、言論の自由を自分の利益だと感じていないのか?

北朝鮮の貧民が死ぬのも気の毒だが、ハッキリ言って他人事である。

それと同じように、北朝鮮の人間の言論の自由よりも、日本人の言論の自由が脅かされることを私は恐れる。

なぜなら、私は君なんかよりは真に愛国的な日本人だからだ。

To kuantan

Because you did it,and It is your responsibilty It is the 
thing which wiii be satisfactory and which you desired!

How ever it going to be start investigation of a University


お前が、徹底的にやれ、と言っていたのは、何度もわめいていたのは、記録に残っているぞ!!

お前の言う、将来ある人間を潰すように、仕向けたのは、お前だからな。

恥を知れ!!

そのくせ、自分とは異なる意見は騙し工作を使ってでも封じ込めようとする。


騙し工作?なんのことだか。

自分と異なる意見を封じ込めようといちばん熱心なのは、君muy bienや一期一会などコアなネトウヨのほうだろう。

お前の祖国に行って、

2009/07/31(金) 16:28:34| URL| muy bien #sqviq2OY [



私の祖国は日本だ。

私は日本を良くするために今の汚れきった天皇制は廃止したほうが良いと思っている。今の皇太子妃はヘルペスもちだぞ。海外留学中は中国人留学生と同棲していたそうだ。

私は共産主義や左翼は嫌いだ。

私は恩義とは違い、TORAの「株式日記と経済展望」の愛読者であり、TORAを(まあまあ)尊敬している。

チョンコや金正日なんかいくらでも罵倒できる。日本のネットではいちばん簡単なことだ。

実際、チョンコたたきをするのがブログのアクセスを上げる最短最速の方法だろう。

都合の悪い相手をやたらに朝鮮人認定、工作員認定する奴こそ、「高度な工作員」だと私は見ている。

「高度な工作員」muy bienこそ、祖国北朝鮮に帰れ!とはっきり言っておく。

皆さん、助けてください。
力を貸してください。

合唱してください。

恥知らず 、退散!!

恥知らず、退散!!

皆さん、お願いします。

おいおいお前考えすぎぞ

一先ず、落ち着きましょう。
↑のミスタイプだらけの英文は即刻中止して下さい。読みにくいです。日本の若者の一人の意見としてKuantanさんについて思うことを後のコメントで書かせて下さい。いいですか? muy bienさんはこれ以上書くと、私から逆に工作員呼ばわりさせて頂きますよ。

そういう変な英語で書く理由がどこにあるのかね。

他人を「人間でない」と呼ばわる。

爬虫類と呼ばわる。

これが、君たちネット右翼の実態だ。

私はこんなことは一度も言っていない。

君たちのやってることは自慰に過ぎず、日本のためにも他人のためにも誰のためにもならないんだよ。

私は早くそのことに気づけと言ってるだけだ。

民主主義の危機を訴えるのならば

>「Kuantan」殿


君のやっていることは全て工作活動です。


成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙し等工作手口のオンパレードだ。


君が自分は日本人だと叫べば叫ぶほど空しく響きますね。


また、ここの民主主義を今脅かしているのは、貴方がた半島人集団に他ならない。


「Kuantan」が日本の民主主義の危機を憂う等は「ボケ」のつもりかよ。笑い転げてしまったニダ。


「Kuantan」がここの民主主義を破壊しようとしているのだろうが。


貴方がた半島人が登場しなければここの民主主義は守られる。


民主主義の危機を憂えるのなら、まず「Kuantan」がここに来ないことだ。


それで君の願いは達成できるのだ。


あとは実行あるのみだ。さっさと消えて無くなれ。

日本男児なら落ち着きましょう。双方です。いいですね?

あ、やっぱりそうでしたか。

>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿


貴方はやっぱり日本人ではなかったんですね。


貴方は私のコメントの主旨を十分に理解している。


だからこその発言だと思います。


このタイミングでそういう発言が飛び出すのは、「自分」サイドが諌められていると感じたからでしょう。


貴方のその発言は日本人としては実に不自然ですよ。


呼び捨て当たり前、

先に「中年キチガイネットウヨ」など、さかんにけしかけているのは、お前だぞ!!

恥を知れ!!

恥を知れ!!

恥を知れ!!

お前が、徹底的にやれ、と言っていたのは、何度もわめいていたのは、記録に残っているぞ!!

お前の言う、将来ある人間を潰すように、仕向けたのは、お前だからな。

恥を知れ!!
2009/07/31(金) 16:41:11| URL| #- [編集]



君たちが上の英文例にあるようなタワゴトをいくらやっても何の効果もないことは、最初からわかってるからだよ。そんなことはマトモな人間はみんなわかってるが。

いいですか。英米の情報機関は日本語のブログも含めてインターネットをふだんからくまなく調査してるんだよ。

SNSじゃあるまいし、「通報」したからどうなんてことはないの。

恩義は日本語でも英語でもブログを書いている。英米の情報機関が危険だと思ったらとっくにマークされてるよ。

だから「孝」の恩義に対する恫喝など、実効性という面では最初から荒唐無稽なものだ。あれで黙ってしまう恩義も子供だが。

ただ、私はああいう恫喝という卑劣なアプローチが許せない。

恥を知るべきなのは「孝」および煽動工作員mui bienだろう。

徹底的にやれ、必ずやるべきです。やれ、やれ、けしかけて、何を言うのか。

目上の方々に敬意を示さない。お前に人を非難する資格などあるか!!

恩義を追い込んだ、同じ口で何を言う。

恥を知れ!!

恥を知れ!!

いい加減にして下さい

muy bienさん
前から思っていましたが、貴方は他人のコメントを突っつくだけで、ご自分の日本への思いを全く言わない人ですね。私は昨日、崗上虜囚様から以下の有難いお題目を頂きました。時間はかかるだろうけど、今後自分なりの回答を皆様に向けてしていきたいと思っています。

>>(日本は)何故、アジアで唯一西欧諸国と肩を並べるようになったか?。否、何故世界無二という様な国になったか?。日本の可能性はまだあるのか?。日本の欠点は何なのか?。欠点を克服するにはどうすれば良いのか?。日本の利点は何なのか?。これからの日本人は何をなすべきか?

muy bienさん、他人を叩く前に上記に関する貴方の思いを私に聞かせて下さい。明確な考えをお持ちなのでしょうから。仮に、思いを述べられないばかりか、再び私を工作員と呼ぶようなら、私は貴方をKuantanさんの言う「高度な工作員」と断定します。

成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙し等工作手口のオンパレードだ。


これはまさに君muy bienの手口そのものだろう。自分の体質そのものだから、そういうふうにまとめてすっと出てくるんだな。

muy bienのようなのが同じ日本人の中にいるかと思うとそれだけで憂鬱になる。

muy bienのようなのが、いちばん「日本的」な日本人、真の「愛国的日本人」の実態なのか、と思うと日本人であることが恥ずかしくなる。

こんな気持ち悪く暑苦しい体質が、いちばん「日本的」な存在の実態なら、いっそのこともっと移民を受け入れて、外国人参政権も認めて、日本を風通しが良い国にしたほうが良いのではないか?

と、ここを見る「ごく普通の」日本人なら思うだろう。それが自然な反応であり、常識的な感覚だ。

そこが特殊工作員muy bienの真の目的なのかもしれないと思うよ。


なお、私は外国人参政権には反対ですが、移民はもう少し入れたほうが良いと思っている。人口が少なくなれば確実に円は弱くなるでしょう。

できればムスリムをたくさん入れられると良いと思ってるけどね。

muy bienは高貴な日本人だってww

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード


それをやっているのは、お前だろ(爆)

天にツバするとはお前のことを言うのだ。

恥を知れ!!

恥を知れ!!

あなた方の目的ははっきりしている。

>「Kuantan」殿


言われたことをオーム返しするしか能が無いんですね。


あなた方は世論誘導工作が目的であることははっきりしている。日本を害することが目的だ。


あなた方に日本を語る資格は無い。

いい加減にしなさい。

>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿


まず貴方のその上から目線のコメントの仕方を改めてなさい。


一体自分は何様だと思っているんですか。


いい加減にしなさい。

訂正です。

(誤)改めてなさい。


(正)改めなさい。

特殊工作員muy bineまたまた参上ですか

今、書き込んだのは、奴です。気にしないで。

>muy bienさん


あなたが「工作員」であることはもうみんなにばれている。神妙にしたほうが良い。

もしそうでないなら、まずそれをハッキリ否定するはずだろう。しかし高を括っていたあなたは、ここに来るような連中にそれが見抜けるはずがないと思っていたから、やや狼狽した。

そこで口ごもっているわけだろう。

私は、右であれ左であれあなたが使うような汚い手口は嫌いだから、はっきり言っておく。

鸚鵡返し(君によればオーム返しらしいが)と「レッテル張り」しかしていないのは君のほうだが、「排除の論理」を振り回して<輪>を小さくしようと策動しているのが君のやり方の特徴だ。

そうすることで、ごく普通の人には、「愛国的な日本人」というのはカルト的に偏狭な、排他的な連中だ、と印象づけることができる。

だいたい、工作員がストレートな宣伝をするわけがないだろう。恩義なんかただの日本人だ。

「工作員」というのはmuy bienのように手の込んだ奴のことだよ。

ブログ主も読者の傾向を意識するから、熱心な読者を裏切らないようなエントリーを心がける。自然に変な方向に行くことだって考えられる。

その辺も、工作員muy bienのねらい目かもしれない。(それが効を奏しているといっているわけではないよ)

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード


それをやっているのは、お前だろ(爆)

天にツバするとはお前のことを言うのだ。

恥を知れ!!

恥を知れ!!

恥を知れ!!

今、書き込んだのは、奴です。気にしないで。
2009/07/31(金) 18:45:14| URL| muy bien様 #- [編集

muy bien 「様」?!

化けの皮がはがれてきましたね。
自作自演、さぞ大変なのでしょう。
「ちょんまげマスク」も演じているのですものね。
私はてっきり「ちょんまげ」は恩義が演じているのかと思っていましたが、違っていたようです。このコメント欄全体を読み返すと、あなたの工作活動がどの読者の方も分かると思います。muy bienは間違いなく、工作員です。日本人を装い、日本人を貶める卑劣な行為。これが工作員なのですね。

muy bien様じゃないよ。

僕だよ。名前とタイトル、
入れ間違えたんだよ。

一読者ですが…

孝ちゃん様へ

私のような者が余計なことと思いましたが…。孝ちゃん様の優しさが仇とならないように祈っております。恩義さんは良くも悪くも正直で「自分をさらけ出す」ところが憎めなかったり、又こちらの出方次第では「これがアノ恩義か?」と思えない賢いところも見せます。癖のある魅力?なのかもしれません。
ですが、彼の魅力?を作り出した家庭環境は、正直で「個性強い」彼を守れる「力」もあると思いますので、おそらくこの件放っておかないでしょう。孝ちゃん様は恩義さんの将来まで気にかける優しい方のようでお人柄も良さそうです。油断なさいませんように。

PS

観念しろ muy ben 朝鮮人めwww

muy bien様

もう奴の手がつきています。

i抜かしたか、まぁいいや朝鮮人だからwww

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード


それをやっているのは、お前だろ(爆)

天にツバするとはお前のことを言うのだ。

恥を知れ!!

>Kuantan 殿

君の書き込みが余りに、ねちっこく多いので、ブログランクが上がってきた。ありがとよ!

君の書き込みの内容は不毛だがね。

あれ!チョット頭が足りない朝鮮人 一期一会はwww

皆様へ

「日本精神は世界の希望」のコメント欄を初めから読み返しますと、日本人を装った本物の「工作員」の姿が分かります。彼らの目的は街宣右翼と同じ手口を使い、日本人から愛国心を奪うことです。街宣右翼を見たり聞いたりした日本人は、その異常な過激さから「暴力的」で「野蛮」だと感じるはずです。「愛国=暴力・野蛮」の図式を作っています。良識ある日本人なら「愛国心って何だか恥ずかしい」と思うようになるでしょう。私もかつてはその一人でした。
 こちらのコメント欄を例にすると、投稿者名「muy bien」は日本人を装いながらコメント欄を炎上させるのが目的です。muy bienの前後には必ずと言っていいほど頓珍漢なコメントが投稿者「無記名」で見受けられます。自作自演でしょう。「ちょんまげマスク」は街宣右翼と同じ手口、

>>つい、この間まで・・・
中国の端っこにある半島において、採集生活をするにも苦しく生きていた名も無き者達にアイディンティティと独立を与えてあげた創造主である日本人に逆らわないことを誓いなさい!!
2009/07/27(月) 08:54:19| URL| ちょんまげマスク #

などの発言で良識ある日本人を愛国心から遠ざけるのが目的です。
以下の無記名での発言も同様です。
>>観念しろ muy ben 朝鮮人めwww
2009/07/31(金) 19:16:25| URL| #B0Nyfkl2

これら侮辱発言はすべて、日本人がしたものではありません。彼ら工作員の手口です。


muy bienはあれだけ半島嫌いのふりをしながら、「韓日辞典」なんか持ってるんだよね。


韓日辞典からの引用です。


■KUANTAN〔光弾〕

照明弾、曳光弾の類。


■KUANTAM〔狂談〕

理屈に合わず道理にそむいた話
2009/07/28(火) 17:47:19| URL| muy bien #sqviq2OY [編集



まあ、「韓日辞典」を持っていて悪いということはないんですが、普通の日本人、ましてや「特亜」嫌いの日本人がわざわざ買うものかね?

私は「韓日辞典」なんて手にしたこともない。

muy bienが何らかの形で朝鮮半島と関係があるのはほぼ間違いないでしょう。(もちろん、大学で韓国語を勉強しているうちに半島嫌いになった日本人ということも考えられるが)。

muy bien様、お疲れさまでした。

>muy bien様

お疲れさまでした。昼から側面よりサポートしていたのは、私です。


すみません。私だと知られたくなかったのです。ああいう精神が異常にねじれた輩は、ねじれているが故に、異常にタフなのです。ああいう悪質な人間の撃退は、労を要します。今回は私も疲れました。あの大阪のおっさん氏もそうですが、この男のねじれ様は異常です。

私は少し疲れました。当分休ませてください。貴方様も少し休まれた方がいいです。私は何年か前に身体を壊し、体力がないのです。

貴方様は私の尊敬すべき、同志です。ありがとうございました。ああいう書き込ませてメリットのない悪質な輩は、ブログ主様が書き込み禁止にしていただけることを切に期待します。

>一読者様

孝ちゃん様へのお声掛け、拝読させていただきました。大丈夫です。孝ちゃん様はすべてお見通しです。恩義君のブログの孝ちゃん様の書き込み読んでみてください。安心してください。

>comet様

貴方様は、すぐに切れるモンスターなんかになりませんよ(笑)。貴方様なら、大丈夫です。

少し休ませていただきます。

それでは。

muy bien=bingo

このブログランキングが上がるのは、日本人の恥を世界に晒してるようなもの。日本語のブログは外国人も見ている。。

muy bien、bingo、一期一会、のようなのが日本人の多数派ではないことを強調しておく必要がある。

お疲れさまでした。昼から側面よりサポートしていたのは、私です。

すみません。
2009/07/31(金) 20:57:06| URL| 一期一会 #- [編集]



君たちの卑怯な自作自演の習癖を見事にばらしてしまいましたね。

このブログは自作自演、陰謀、工作だらけだということがよくわかります。

muy bien=bingo

一期一会は脇が甘すぎるので見習いでしょう。

安心してください。

あの悪質な男の汚い戦術は、全て封じました。これから、彼が書き込むものは、「全て、無駄骨です」(嗤)

それでは

一期一会様、myu bien様・・・お疲れ様でした。

一期一会様は、影武者をやっていたのですね。
どれがそうであるか分かったときには、、、
その書き込みに思わず笑ってしまいました。お祓いしたのですね。
普通にやっていたら退治するのは、無理ですから・・・
あぶり出された人もいました。
どうなることかと・・・お見事です。

もしかしたら・・・あぁ日本さんは・・あぶり出されたのではなく、、、
モンスターにまきこまれてしまったのかな?
顔の見えないところでは、、、疑心暗鬼になって、、、
誰が誰だか分からなくなってしまいます。
呉々もお気をつけ下さい。

comet様

よーくコメント前後を見て下さい。
誰が反日活動をしているかが分かります。
工作員というのは非常に「巧み」です。
過去にmuy bienが私を「巧みな工作員」と呼んだようにです。
muy bienのコメントに全て目を通すと、一切(祖国)朝鮮を蔑視する言葉は見当たりません。
「日本の桜姫」様に宛てたようなコメントで、内部崩壊、もしくはコメント欄炎上を狙っているようです。

Kuantanの存在は 一先ず 横に置いて、muy bienの発言にまず目を通して下さい。

あぁ日本さん、muy bienさんとは、最初に誤解があったのだと思います。
誤解を解いたらどうですか?
お互いに工作員よばわりしてもしかたないと思います。

私には、これしか言えません。すいません。

その通りだと思います。

お二人とも、正真の日本人だと思います。

今回、あの男を撃退できた第一は、muy bien様が最前線で戦われたからだと思います。

>撃退

退却を転進と呼ぶような話ですね。。

muy bienは、後ろめたいことがないのなら、少なくとも「日本の歌姫」さんには土下座して謝るべきだし、あぁ日本さんへの言いがかりにも謝罪すべきでしょう。

これが観衆の普通の評価だと思いますよ。

そうでないという人たちは、みな怪しいとしか言いようがない。

訂正です

「日本の歌姫」ではなく、「日本の桜姫」さんですね。

muy bienがなぜあのまともな人を工作員呼ばわりしたのか、まさにそれがmuy bienの正体を示していると私は思いますが。

言っただろう。無駄骨だと(嗤)

お前に人に謝罪すべきなんて、一体どの口が言うんだ(嗤)

もう、無駄骨なんだから、しつこいね。退散、退散。

こういう場所はね、言葉だけの世界なんですよ。

だから、そういう無意味な汚い言葉を使えば使うほど立場が悪くなる。

もちろん、それがこの場所のマジョリティなら、この場所の評価がそれで決まってくるだけだが。

一期一会もばれてるよ。下っ端のようだが。

人狼ゲームの如し

この場に相応しくない人物が誰なのか、段々と浮き彫りになりつつありますね。
muy bien氏が悪意を以って臨んでいるのは事実だと思います。

ふふ、確かにKuantan氏の仰る通り、未だこの方に追従する人は怪しいですよね。
仲間なのか機知に乏しいのか、どちらにしろ有害でしょう。
尤も、今やその書き込みはスパム以下でしかありませんがね。

お前に人に謝罪すべきなんて、一体どの口が言うんだ(嗤)  一期一会



やっぱり日本語が不自由なようだね。日本へも一期一会の覚悟で来てるのかね。

退散すべきなのは君だろう。

日本語が不自由なようだから、もういちど言うと、普通の観衆から見れば、muy bienが日本の桜姫さんやあぁ日本さんに難癖をつけたのは常軌を逸しており、何か他に意図があるとしか思えない。普通の人にそう思われたくなかったら謝罪したほうが良いだろう。それができないなら、やっぱり工作員といわれても仕方がないだろう。ということ。

今日はこれが最後だが、このことの始まりは、孝ちゃんが恩義を恫喝し、私が恩義を弁護したことに始まる。

しかし、恩義はネット上で私の古い付き合いだ。私のブログへも普通のコメントをくれている(削除したこともあるが)。

そういう友人を弁護した私に何か問題があるだろうか。その最初の点に帰ってもう一度考えて欲しい。

>Kuantan

muy bien=bingo

これ、君のくだらない想像力には関心をするが、違ってるね!

もう、いい加減にしな。

 
事実のみ述べます。
弁護士からの意見

恩義君のブログ上でも、数々の発言について。

天皇 皇室 又 日本についての発言は、表現の自由との関わりもあり、
良く、調べないと結論は出せない。

一部の発言については、刑法に接触する。

皆様の中で何人かの方は、私の真意、理解して頂ける、と、思っております。

確かに警告としての表現は、適切さ、欠いていた。それは認めます。
只、恩義君の暴走、阻止したかった、それのみであります。

事実、恩義君の暴走は止まりました。
それで、良し、としてました。私としても、本気で彼の将来、閉ざすなどと、考えておりません。

しかし、Kuantan氏が煽りました。出来そうも無い事、言うな、言ったなら
最後まで潰せ。と有りました。その意味では、追い詰められてしまいました。結果、現在の状況に至ってしまいました。
氏の術中に嵌ったとはいえ、今、やっている事に対し、何、馬鹿な事やっているんだ、何の意味があるのか、苦しんでいる事も事実です。
氏の私に対して罵詈雑言の数々、そういう部分もあるかもしれません。

恩義氏の将来、考えた場合、迷います。

戦術について
氏が指摘する事は、多分、そのとうりでしょう。個人情報保護の意味ではそうなるでしょうが、この調査依頼案件の狙いは別のところにあります。

これ以降、又、ROM者に戻りますが、皆様の中で、もし、こうしたしたほうが良い等のお知恵、御意見、聞かせていただければ、幸いです。
板の裏側でお待ちしております。

追申 このブログが元のような 品格ある、良質のブログに戻るよう、願っております。
有難う御座いました。

一読者ですが…

恩義さんへ

<国際ヤクザと金融工学 2009/07/22 より>
>ああああ様
おしてきどうもありがとうございます (2009/07/24(金) 01:17:16| 恩義)

お礼の次は謝罪も覚えましょう。
ここでの軽率な行動も、イザとなれば親御さんが何とかしてくれると心のどこかで思っていたからではないですか? 親に尻拭いさせず一人で生きる覚悟があればもう少し大人の行動がとれたような気がします。頭のいい貴方だから本当は分かっていたと思いますが恩義さんのような立場、思想の持ち主が、ここの皆さんに理解を求める事はどだい無理です。ここに集う皆さんは最近ネットで日本の危機を知り、多くの方が神経質になっているのに貴方は空気読まなさすぎて皆さんの神経を逆撫でしました。自覚ありますか? 

海外留学までさせてもらえた身分で、それ以上何が望みだったのでしょうか? 日本を嫌っていますが日本のおかげで今の自分があるのを認めるしかありませんよ。貴方の甘ったれぶりを見ていると、ある日本人の青年が親の死で大学中退を余儀なくされ残された家族の為に就職したことを思い出しました。あなた達へ使った税金を「人物ともに優秀」だったと訊く彼にまわしてあげたかったと正直思いました。

過去の苛めについては詳細が分かりませんが、ここのブログを通してみたあなたの性格なら日本以外でもトラブルが起きたように思います。ご自身の出自への不満や協調性の無さを「罪も無い日本に八つ当たり」をしているように感じられ、日本にとっていい迷惑です。
これは、↓のようなコメントを書かれた貴方へのお礼(嫌味や仕返しではありません)の意味で率直に書きました。

<日本精神は世界の希望 2009/07/24 より>
>テメーら屑なネット右翼のような技術も無ければ朝鮮人や中国人のように安い賃金で働く気力もない生産性の無い奴は、そういう生産性のある人々を称えながら自分達も少しは彼等のつめの垢煎じて飲めってことをかんりにんさんは仰りたいのだよ!! (って小生はおもふ) (2009/07/24(金) 23:43:15| 恩義)

表現の是非はさておき、個人的にはこのコメントに感謝しております。貴方だから書けた事です。

一読者様

一言お礼まで
恩義君の血族関係からの圧力に対しての懸念
が有りましたが、ご心配なく、妻は外国人であり
又、私自身も、外国人社会の中で暮らしており、
その意味では、日本人社会とは縁がありません。
 
いずれに しても、御心配頂き、感謝いたします。
それでは もう、引きます。
 





それでは、もう、引きます。

>muy bien様

昨日は、お疲れさまでした。

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

これを指摘してくれたのは、貴方様だったのですね。私は勘違いしていました。彼を封じたのは、貴方様のこの発言です。

私は少し休みますが、書き込みを見直して、勘違いに気付きました。ありがとうございました。それだけお伝えしたかったのです。

おはようございます。

>一期一会様


おはようございます。

コメントいただきまして有難うございます。

私は気がついたことをただコメントしたまでですが、何らかのお役に立てたのならば望外の喜びです。

一期一会様もたいへんお疲れ様でした。どうぞゆっくりとなさって下さい。

お疲れ様ですm(__)m

孝ちゃん 様
お元気そうでなによりです。
十分御身体に留意されて、今後ともこの場でご教授くださいませ。

一期一会様
本当にお疲れ様です。
優しい方の厳格な面を見ると、気合が入ります。
御身体だけには十分留意され、我々に元気を与えてください。

他人事のようでお叱りを受けそうですが、
いかにも崩れそうで脆い当ブログでのたくさんのお歴々によって創られた『積み木』ですが、
ある意味瓦礫の山と化しています。
話が混沌とすると、セオリーとしては、原点回帰だと思います。

当記事の題材は『日本精神は世界の希望』としておられます。

少なくともアタシには心地よいフレーズですが、
置かれた立場、経験された立場が異なれば非常に『脂っこい話』となるのは
火を見るより明らかです・・・・・・よく考えて見れば・・・。

特亜、左翼、共産党等々・・・・・これらの格好の餌食じゃぁ無いですか?
ましてや、今は選挙期間真っ最中(?)ですからね・・・沸騰しますよ。
違う意思も入り込み、何を題材に揉めているかがわからなくなっているのも、
変な扇動・論点そらしばかりではないと思います。(勿論大いにありましたが・・・・・)

憂人様が申されている
『確固たる軸、それを機軸とすれば、部分的なことや瑣末なことがどんなに左右にふれても、
私はありだと思っています。』は、今もここにおられる、真正保守の方々の懐の深さで、
今一度思い出して頂きたいフレーズだと思います。

人様の名前借りて、生意気言ってすみません・・・・。

孝ちゃん 様

現在の日本は、日本の伝統ある国体に関し、謂われなき中傷や非難を受け、シナ共産党、在日韓国人系に支配されていると思えるメデイアによって、主権、国益さえ、毀損を受けております。

また、日本の皇室にまで及ぶ危険な言動さえ観るに付き、誠の日本人は毅然と対処をすべき状況にまで来ているものと感じております。

日本国家と国民を貶めるような危険な中傷や攻撃に関しては、断固とした法的措置もやむおえないものと思います。その意味で、孝ちゃん 様が強い警告のメッセージを発せられたことには感謝申し上げる次第です。

まだ若い恩義個人の将来に鑑み、慈悲深い配慮をされていることを、恩義自身がよく考えるべきです。それでもなお、あのような行為をするとなれば、日本国民として、それなりの処置を講ずるのは当然のことであると考えております。

>西斗康拳様

いつも、ありがとうございます。憂人様のお話、その通りだと思います。

>一読者様

「恩義」氏への問い掛けられた文章拝読させていただきました。彼にとっても非常に有意義な内容だと感じ入りました。彼は今ここのブログに少し懲りている心境も伺えます。誠に僭越ではありますが、彼に確実に読んでもらうため、彼のブログに直接書き込まれることをお薦めします。

>muy bien様

一つ言い忘れてました。昨日、まさかしかもあのタイミングで、「最果て(saihate)」から、「どぶねずみ」がノコノコ顔を出すとは思いませんでした。思わず、笑ってしまいました。
彼には、400~500文字の持論展開の「課題」もクリアせずに、ここで発言してもらっては困ります。そうでは、ありませんか(笑)?

ここは朝鮮右翼の溜まり場としか見えませんね。

君たちは日本の恥です。それが目的としか思えない。

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/07/oblige_31.html

崗上虜囚様、名文だと思います。虜囚様の文章で言い忘れてました。bingo様、孝ちゃん様もお疲れさまでした。


あぁ日本 改め昭和五十年代生まれ様も、良かれと思われて行動していただいたのは、私もわかっています。ありがとうございました。

一読者ですが…

一期一会様

私のような者のコメントをあのように仰って頂き恐縮です。
冷たいと思われるかもしれませんが最初からそのつもりはなく、折角の一期一会様のお薦めですが…申し訳ありません。m(__)m

私としては、必要なら自分で見に来るべし、です。

孝ちゃん様が更なる譲歩で交渉なさっているようですし、
恩義さんにとっていい条件は用意されていると思います。

一旦、撤収、宣言していて、書き込み等、恥ずかしく思いますが、
少し、だけ言わせてください。
一期一会様には、Eメールにても、元気、頂戴致しました。叩かれ
て、意気消沈していたところでしたので、涙がでました。又、先輩
の論客の皆様、ご理解、感謝、致します。
Kuantan氏、指摘のように誇れる学校は出ていません。しかし、
企業戦士時代、東大卒の男性が、工場の清掃しておりました、。
今回の英文訳調査依頼書の経緯も、一期一会氏は御存知です。
多分プロの文章家からみれば、? かも知れません。
私の経験では学歴は必要です、しかし、それが全てではありません。
Kuantan氏の認定では、私は中卒だそうです。構いません。
私は117ヶ国からの移民の世界で暮らしております、従ってKuantan
氏の誇る学歴云々の話は意味成しません。
現に母国の最高学府出身者が,マクドナルドの店員です、
すこしが長くなりました。
とにかく、久々に論客様達の勢ぞろいのようでした。
私の復帰は恩義君の件、しだいになります。それまで皆様、この
貴重なブログの防衛、宜しく、御願い致します。

>西斗康拳さん

当ブログ

2009/08/01(土) 09:25:38| URL| 西斗康拳 #- [編集]



「当ブログ」という言葉をここで何度か見ていますが、この言葉の使い方は変だと思います。

「当ブログ」という言葉は、自分が管理しているブログ(自分のブログ)に使うものだと思いますが。


>コメント欄に巣食うネトウヨども

とは、私のことですか?。



複数にしてあるとおり、あなたに限りません。


此処にコメントする者殆どは誰かに号令されて集まった者では無く、


この点、ある意味疑問ですね。カルトに加わっているものは、主観的には号令されてやっているという意識はない。それと同じようなものをここには感じます。そして、一部の者が・・・・という疑惑はありますね。

とても日本人の感性とは思われない。恩義氏と同様、出自が半島と皆が疑ったのは無理も無い。

2009/08/01(土) 11:48:09| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT.



言わせてもらえば、私が、自分のネット上の友人であり、ここでキャリアを潰してやると恫喝されていた恩義をかばった心情こそ、ある意味で(良くも悪くも)「日本人の感性」だったと私は思っています。

あなた方にこの意味が理解できないとすれば、私はあなた方が本当に「日本人の感性」をもっているのか、疑問をもたざるを得ない。

私は、朝鮮半島出身の人を差別するようなことは嫌いですが、街宣右翼・朝鮮右翼のようなのも嫌いだ。だから、この中の一部のものは、ネット右翼を偽装した高度な工作員かもしれないと疑ったのです。

>Kuantan 様

ご指摘ありがとうございます。m(__)m


>管理人様

無礼ありましたこと、深くお詫びいたします。m(__)m

コメントの内容が全てを語ります。

「工作」の

えさに食いつく

半島人


事実あばかれ

あわてふためく


100回叫べば嘘も真実になるという半島人の手法が実践されていて、観察しているとたいへん興味深い。


嘘を隠す時は多弁になると言われているが、まさにその通りだなと感心しています。


いつまでも一人でコメントしまくるのは事実を隠そうと必死になっているように見えますね。


自分の正体を暴かれたから、その事実を指摘した人間を逆に「工作員」だと騒ぎ立てる。


自分が本当に工作員でなく本当の日本の愛国者であるのならば、ことさら口に出さずともコメントの内容で明らかになる。


日本の愛国者でない者はそのコメントで容易に判断できる。

こんな当たり前のことも分からないのは相当〇〇が〇〇証拠だ。


日本の誇りを穢すあらんかぎりの汚い言葉を投げつけながら自分は日本人であり愛国者だと叫ぶその姿勢を見て、日本人と信じる人がいるだろうか?


(一人だけいらっしゃいましたがね。)

また学歴、頭の良し悪し、知識の多い少ないに異常にこだわるのは、階級意識が強い、身分の上下にこだわる、虚勢を張る等の半島人特有の気質である。それも十分に観察されるのでこれも大変興味深い。


広辞苑より

当(とう)
名詞に冠して、「その」「この」「今の」[さしあたって」などの意を示す語。
「当地・当人・当年・当面」

「当ブログ」の使い方として・・・「このブログ」と使えるので間違いでないと思います。

回答していなかったところをなるべく答えておきましょう。勘違い過ぎるのはどうしようもないが。

>Kuantanさん
>宣伝するならまだTORAのブログでやるよ。

そんな冷たい事言わないで、一緒にこのブログを盛り上げましょうよ、恩義さんはすっかり心が折れちゃったみたいで、出入りしなくなっちゃった模様ですし、代わりにあなたが期待されてみますか?
期待してますから、そろそろ、スレタイにそったコメントを一つ置いてみましょうよ。
さあ゛あなたの主義主張をもって、華麗に得意の自己紹介でもしてみましょうか


2009/07/29(水) 21:07:08| URL| ちょんまげマスク #- [編集]


このエントリーについての感想はこちらをご覧ください。
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/07/blog-post_5250.html



>私のブログは基本的に読者厳選ブログでね。基本的に宣伝していない。

ヘビさんですか。ワニさんですか。それともコモドドラゴンですか。ここには、そんな吐き気を催すような、ブログを読む、それこそ暇人は一人もいないから、腐臭がプンプンする、そのみっともない文章、ペタペタ貼りつけるなよ。

>読者の7割はリピーター。それも昔からの人が多い。変な読者はこないほうが良い。

読者は10人ですか。7割なら、7人ですね。ご苦労様。ここには、そんな気持ち悪い文章読む人間は一人もいないから、早々に退散しなさい。
2009/07/30(木) 00:15:24| URL| 一期一会 #- [編集]


すばらしい文章ですね。さすがは愛国者の文章です。これはあまりすばらしいので、私のブログで紹介させてもらいます。

私のブログの読者は多くないですが、ユニークアクセスは一日200人程度、総アクセス800前後ですね。そのうち7割以上がリピーターです。古くからの人も多い。

嘘を隠す時は多弁になると言われているが、まさにその通りだなと感心しています。

自分の正体を暴かれたから、その事実を指摘した人間を逆に「工作員」だと騒ぎ立てる。



まさに、muy bienのことですね。


あのね、「工作員」というのは、味方のふりをして潜入してくる敵のことなんだよ。

私は最初からこんなところの常連の仲間だとはひとことも言っていない。最初から君たちとは趣味も思想も違うとはっきり言ってるはず。


それにね、ネットを長くやっていれば「スルーの力」を知っているはずだろう。

本当に私を黙らせたかったら、まったく相手にしないのが良いに決まっている。

それを知りながらあえて挑発を繰り返すmuy bien。


皆さんどう思いますかね。


muy bienにとっては自分が工作員であることがばれることは大問題だが、私はこんなところで「工作員認定」されたところで何も失うものはない。

私はいくつかのブログを長く公開しているし、それを読めば私が日本人で、かなり保守的な人間であることは誰にでもわかる。

muy bienと違ってこんなところで偽装したりする必要はない。


私は正直に言ってちょっと楽しんでいるから、ここに書き込みしているのだが。

>muy bien様

素晴らしい観察力です。

昨日は貴方様が日本人であるのはわかったから、謝罪すべきとわめく。日本人だと昨日は認めていたのに、今日は、工作員認定ですか。

謝罪なら、先程西斗康拳様に、「当ブログ」の件、因縁つけた件、謝罪すべきでしょうに。

日本社会では、面子にこだわる人間は、仕事のできない人の見本なんですがね。反面教師にしましょう。

天皇制に見る日本精神

Kuantan様
>君たちは日本の恥です。それが目的としか思えない。
>>のコメントに至っては、とても日本人の感性とは思われない。
>それはあなたの感性に過ぎません。自分の感覚だけで他人にレッテルを貼り、「日本人でない」などと決め付けるのは間違っています。

やっぱり論理を言えない人間だね。せっかく有名ブログに来てブログ主に対して有用な天皇廃止論でもコメントするのかと思ったら、何処から沸いたか分からぬ結論と、自己矛盾する言い訳だけか。卒業証書でも大事に持っていたまえ。君の唯一の価値だ。


天皇制に見る日本精神
集団で生きている高等動物の中にはリーダ立てる場合が多い。人類もそうである。国、会社、政党、あらゆる組織、あらゆる団体、全てリーダを立てる。親睦会のように平等の立場が寄り集まった時でもリーダを立てると事がうまく運ぶ。例えば鍋奉行のように。

多分これは猿時代の時からのDNAに組み込まれた知恵であろう。だが現代社会、リーダを立てたからと言って、うまくいくとは限らない。小さな会社でさえ、経理、営業、技術とリーダが全て理解している訳でも無い。故にトップダウン、ボトムアップと組織論に未だ結論が出ていないのはその為である。

それでもリーダは必要である。やはり問題となるは、期待されるリーダの能力のギャップと、リーダとなった人間の慢心であろう。リーダの命令を聞かないような組織は始めからから成り立たない。だからリーダ能力が多少でも欠け、加え慢心でもした場合は、組織はジレンマに陥る。ワンマン社長の企業が倒産する場合はそれである。国のような大きな組織でも同様な独裁者が出てくれば、亡国危機が待ち受けている。

処が日本では、完全な独裁者が出てこれない。天皇が上に居る為である。慢心天を突くような独裁者でも天皇には頭を下げなくてはならない。天皇は人間である。ここが重要である。人間が人間に頭を下げなくなくてはならいシステムが日本にある。これが権力と権威を分離することとなり、権力者の慢心を防ぎ、国を長持ちさせた要因であった。

天皇に会えば、イギリス国王もローマ法王も席を譲る。これは天皇家の歴史が一番古いからであるが、逆の見方で言えば天皇制を持ったことで、日本の国が長持ちをし、結果、天皇家の歴史も古くなったとも言える。

邪馬台国の卑弥呼は権力者では無い、それでも彼女が居る間は国が平穏であった。彼女の立場は権威のみである。卑弥呼が死んだ後、邪馬台国では騒乱が起きた。男王では騒乱が収まらず、これも権力と無縁の14歳の少女トヨ?を立てることで騒乱が収まった。初期の天皇は自ら権力を振るったが、やがて現在と同じ権威だけとなる。これも邪馬台国以来の経験が何処かにあったからであろう。

そして集団合議制
天皇家の祖神とされる天照大神も権力を振るわない。素戔嗚神が乱暴した時は天岩戸に隠れただけであり、素戔嗚神の処分等は他の多くの神達の集団合議で決まった。一権力者に頼ることも無く、邪馬台国にトヨを立てたときも同様、この集団合議制なども弥生よりも古い縄文時代からの日本人の知恵であろう。

そして儀礼
江戸時代来日したツュンペリーは、日本人の礼儀正しさを特徴にあげ、目下の者にたいしてさえ行う一定の儀礼があるとしている。石平氏は日本人が礼儀正しいのを見て、孔子の教えが日本で生きているとした。だが、この礼儀とて孔子の教え以前、弥生より前からの文化伝統であろう。「呼べば、アイと答えて、お辞儀をする」魏志倭人伝の一説である。
日本が現在までうまくいっているのは、天皇制だけでなく、こうした先人達が残してくれた日本精神といえる文化が機能しているからであろう。

天皇が居ることで、自由が無い差別だと騒ぐ人間がいる。米国軍人は大統領に会えば熱烈に敬礼する。例え自分が支持した政党の大統領でなくてもだ。それを怠れば合衆国は崩壊する。日本とてそれは同じである。ようするに天皇に礼を尽くしたとしても自由差別となんら関係ない。天皇陛下に儀礼する、大統領国に儀礼するのは、国という組織を儀礼で纏める儀式である。

故に天皇に礼を尽くしたとしても思想の自由を犯す訳でもない。日本国で天皇に儀礼すると言うのは、赤信号で止らなけれならないと同じである。

myu beinさんが工作員と言っているのは、kuantanのことを言っているのではなく、こちら側のフリをしているあの方のことを言っているのかな?

時々、口汚く言ったりしながら、憂人さんのコメントにとても拘って、一期一会さんにコメントを求めた人ですか?

修身科の再設は急務かも知れない

一期一会氏へ

持論をご要望の様ですが、必要性、対象、何を以って4、500文字か、
を明記して貰わねば書き様がありません。
尤も提示した所で歪んだ解釈で非難する腹積もりでしょうが。

それ以前に私の持論など既にいくつかは述べており、
見逃したのであれば一期一会氏の勝手です。

持論というのは個をまま現すもので、
それを濫りに要求するとは無礼であり甘えでもあると私は考えます。
言われそうですから言っておきますが、
持論とは、単純に保守だ、親シナだ、とかでは無く
その上に構築される様々な有り様ですよ。

・・・ま、私自身は保守のつもりです。
一部アジア圏との富の平均化でしかない左翼の理論は理解の範疇を超えていますから。


さて、重ねて言いますが数人の無礼は度を越えています。
これまで何人か心ある人が言い様をほんのり諭される場面もありましたが、現実はこの有様です。
つまり自浄作用がここには無いと言えます。これは全常連の責任でもあります。
言われた事を素直に認めるのは勇気が要る事ですし、人の非を正すのもまた然り。
強くは勧めませんが、このままではエセ保守の仲良しクラブであり議論の場足り得ません。

そのところ是非、御一考お願いします。

あれ!?・・・・・

>・・・様
>一期一会様

ありがとうございます。m(__)m


多分、 Kuantan 様の言わんとしていることは、そこのところの日本人の習慣的な微細感覚っていうんですか、、もっておられるということを言わんとしていると理解しています。(違ったらごめんなさい)
人間どこで無礼があるかわかりませんもの・・・とりあえず、管理人様にワビ入れた次第ですよ。(笑)

後は個人的に言うと、アタシみたいなチンケなHNに『さん』をつけてくれたことに敬意をはらったまでで、特にそれにササる理由はありません。
無機質な感情でつけた『さん』であるかは、知るよしも無いですし・・・。

いずれにしろ、アタシなんかのことはいいです。
今はまだ、興味はありませんから。

Kuantan様2

『コメント欄に巣食うネトウヨども とは、複数にしてあるとおり、あなたに限りませんと、いきなり、いっぱかからげて他人を罵倒した人間が、『恩義をかばった心情こそ、ある意味で(良くも悪くも)「日本人の感性」』かね?。普通の人間なら、友人が酔っ払って人の家で騒いでいるのなら、怒った周りの人に友人が殴られる前に止めるのではないのか。処が君は周りの人を罵倒している。

君はレッテルを貼るの意味さえ分かっていない。不特定多数の人間の意見を封じる目的で定義付けるのが、レッテルを貼るの正しい使い方で、君が言った『ネトウヨども』等がそれにあたる。『とても日本人の感性とは思われない』は君に言っているのだ。気にいらなければ、文明人の感性が無い馬鹿とい言い直しても良い。

恩義をかばうのに『今の皇太子妃はヘルペスもち』だと言う理由が何処にある。
ブログ主と反対の意見を持つ君が、ブログ主に変わって工作員を認定する理由が何処にある。

ブログ主の意見を知りたければ、このブログを全て読みたまえ。
恩義の言動を知りたければ、過去のブログの恩義のコメントを全て読みたまえ。

「論理を言えない?」

やっぱり論理を言えない人間だね。せっかく有名ブログに来てブログ主に対して有用な天皇廃止論でもコメントするのかと思ったら、何処から沸いたか分からぬ結論と、自己矛盾する言い訳だけか。

2009/08/01(土) 19:46:09| URL| 崗上虜囚 #Luo6PgT. [編集]



「論理を言えない」という日本語ははじめて見ましたね。日本語にそんな表現があるとは知りませんでした。

私は有名ブログに来ているからどうということはまったくないですね。

2ちゃんねるだとすぐに過去ログ倉庫に入ってしまうので書いても意味がないということはありますが、私にとってはインターネット上はどこも同じ空間の一部です。

このエントリーのテーマは日本精神であって、天皇制がテーマではないと思いますが、私の天皇制に関する現在の見解については、長くなるのでこちらをご覧ください。
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/03/blog-post_6101.html


なお、このエントリーに対する私の感想は、こちらです。
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/07/blog-post_5250.html



日本人的感性が良い物である事が前提ですが

横槍で失礼致します。

①Kuantan氏が恩義氏を庇う事に対する日本人的感性の有無。
を語られている様ですが、崗上虜囚氏曰く
>恩義をかばうのに『今の皇太子妃はヘルペスもち』だと言う理由が何処にある。
との事。仰る通り言う必要の無い事だと思います。
また、①への反論としての根拠にも関連性の観点から成り得ないとも思います。
更に言えば、
②問題発言を繰り返した恩義氏を袋叩きにした事に対する日本人的感性の有無。
に対しての答えにもなっていません。
そして②の事例は①への判断材料には成り得ると思います。

>ブログ主の意見を知りたければ、このブログを全て読みたまえ。
>恩義の言動を知りたければ、過去のブログの恩義のコメントを全て読みたまえ。
要求された訳では無い以上、主張する側が要点を提示すべきです。

実のところ、私も②の問題に対しては当初から不快であると感じています。
恩義氏の発言の酷さを考慮する、と言うのであれば
それを叩いた人間の発言も考慮されるべきでしょう。

本当に「反面教師」ですね。

>一期一会様


おはようございます。

コメントいただきまして有難うございます。

いえいえたいへん恐縮です。


そして、一期一会様のおっしゃる通りまさに彼らは「反面教師」ですね。

半島人たちの粘着性には辟易させられますが、日本人には通常見かけることのない彼らの振る舞いでますます日本の素晴らしさが理解できるようになります。

あくまで個人的見解ですが、シナも半島もその常軌を逸した気質は共通した部分は多いと思いますが、陰湿さは半島人のほうがより強いように思われます。

また、日本人とシナ人半島人では真逆の対応がしばしば見受けられますね。

日本人には他人様に迷惑をかけてはいけないという思いが強く常に反省しつつ生活していると思います。

ところが、半島人は目の前に明らかな証拠を突き付けられても絶対に自分の非を認めない強情さがあります。

日本人は常に公正な立場に立って物事を探求して行こうという姿勢があります。
ところが半島人は自らの面子第一で事実を歪曲するのも厭わないありさまです。
シナや半島は日本の資本と技術をボッタクりパクることによって見た目は近代的になりました。

しかし内容は未だに近代以前の階級社会であり奴隷社会です。文明開化はまだ達成されていない状態です。


日本人は既にスペースシャトルに何人もの科学者を送り込み、宇宙ステーションには日本専用の実験棟「きぼう」も建設されており、さらなる宇宙空間での研究に期待がかけられています。

これは我が国の技術と資金がアメリカの宇宙開発事業に無くてはならないものになっているからに他ならないのでしょうが、それ以上に日本人の資質と気質に対する信用の賜だと思います。

韓国人はロシアで宇宙開発技術を盗み出して自ら信用を落としています。

私たち日本人は少々お人好しが過ぎて外国勢力の悪企みにしばしば翻弄されていますが、基本的に公正に物事を捉えようとするその姿勢が世界の人たちの範となり、宇宙時代における地球精神の構築に大いに寄与できるものと私は確信しています。

saihate様

何を仰りたいか良く分かりません。何やら審判を勤めようとしているみたいですが、恩義氏の件について審判を勤めたければ、発端は此処では無く以前から続いているので、知りたければブログを遡って見ることをお勧めします。要約は、彼は元々ブログ主様の正反対に意見であるが、ブログ主様の知識に有用なことが有るので見に来ていたが、自分の意見を出した処、他の人に指摘され地が出てしまったと言う処と思います。
 その地というのが日本人は愚民土民の悪口雑言。つまりsaihate様も貴方の家族も皆愚かと言うことです。皆に喧嘩を売ったようなものですから、当然皆から反論が出ます。これを貴方の目では皆から袋叩きにあっていると見えたのしょう。元は悪口雑言ですから皆が口汚くなるのもやむ得ないかもしれません。
 貴方はご家族が卑しめられても何も反応しないのですか。日本国民が卑しめられた慰安婦問題では正式に反論しなかった為、アメリカ、カナダ、オランダ、国連小委員会と続けて決議され、日本国民全体が汚辱された結果となりました。
 此処のブログは中韓を知る男のブログです。ブログ主様の意見に反対であるなら、まずはブログ主様に論理的に分かるように意見を述べるべきです。この日のブログを見て分かるようにブログ主様は日本人は愚民と思っていません。

 又、Kuantan氏が恩義氏を庇う事に対する日本人的感性の有無の件を述べられておりますが、以前に述べたように恩義氏をかばうのが、Kuantan氏が出てきた唯一の理由ですから、冒頭で『コメント欄に巣食うネトウヨども』と皆に喧嘩を売る理由も『今の皇太子妃はヘルペスもち』と皇室誹謗する理由も、元々ブログ主と正反対の意見の彼がブログ主に変わって工作員を認定する理由も説明が付きません。彼がネット上の友人恩義氏をかばいたければ、意見であれば恩義氏の意見の補足であり、恩義氏のキャリアを潰されると感じたなら、恩義氏に天皇処刑等を言った非を認めさすのが筋と思います。アルカイダは処刑と言う言葉で人質を殺害しました。戯れに爆弾と言った飛行機の乗客は数百万の罰金を支払わせられました。彼のキャリアが心配なら非を認めさすべきでしょう。どちらにしても、Kuantan氏の言葉もつじつまが合わないので、彼がこのブログに来た理由は恩義氏と同様、このブログの品位を貶めるのが本当の理由であろうと推定します。恩義氏への助太刀の目的はあったでしょうが「日本人の感性」云々など只のつけたしと思っています。ついでに、Kuantan氏にこのブログを全て読むべきと言ったのは、ブログ主に変わって工作員を認定したければ、ブログ主様の考えを知らなければ出来ないだろうと言うことです。

 さらに、私がプレーヤとするなら、saihate様の審判は却下です。saihate様はまずプレーヤとしてブログ主様の言われた課題に対して、自分の意見を述べるべきでしょう。又、私については、この問題について意見を述べすぎブログの課題についても脱線しましたのでこの問題についての意見はもう述べません。

>憂人様

私が、kuantan氏へのコメント「ヘビさん、ワニさん…」などの発言を間接的に注意していただいてたのですね。ありがとうございます。

今回孝ちゃん様が、卑劣な手段で窮地に陥ってしまったので、激してしまいました。人に対して私が発した下品な表現に関しましては、反省しております。

以後、不用意な発言を厳に謹むように注意致します。申し訳ありませんでした。

>saihate様

申し訳ありません。昨日は早めに寝てしまい、返信できませんでした。私が、貴方様に対して、下品な表現をしてしまったことについては謝ります。申し訳ありませんでした。

一生懸命日本語を書いてくれたのだと思いますが、文章に矛盾が多く、これでは読んでいる人々を説得することはできないと思います。

貴方様の欠点は、一言で言うなら、「公正な」判断ができないところにあります。もう一度文章をよく読んで、どこが矛盾するかわかったら、またご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

公共の場には…

「さそり」と「むかで」が友人同士だろうが何だろうが「人間社会」には関係無い。

害虫や汚物を公共の場に持ち込まないで下さい。


ここは日本です。


また、放火魔も悪いが「消防士はもっと悪い」と説教垂れるヤジ馬がいらっしゃる。

消火活動に不満があるらしい。

わざわざ最果てから駆けつけたらしい。
他にもっとすることがあるのではないですか?

付記事項です。

>一期一会様


『Kuantan氏が恩義氏を庇う事に対する日本人的感性の有無。』

に関して比喩を使って批判致しました。

一期一会様のコメントされたことに関してではございません。


失礼致しました。
m(_ _)m

崗上虜囚様
一期一会様
muy bien 様
孝ちゃん 様
そして、国を思う有志の方々。

日本の歴史、伝統、文化、そしてその独自の結束と連帯を護って来たのが、天皇制度であると思います。日本の歴史は、幾多の国難もありましたし、武家社会が台頭していた時代も長きに及んでいました。しかし、あの原爆を2個も落とされ、B29によって国土を焦土、大量虐殺の悲劇にあった、大東亜戦争を経過をしても、今日の日本の国体を維持できたのは、根底に、皇紀2669年にも及ぶ、天皇制が扇の要として、日本国をまとめてきたからだと思います。

しかし、教育勅語、修身教育がGHQ占領政策によって禁じられ、代わりに赤思想の日教組のような教師が教壇に立つようになり、日本の国体は著しく毀損をされてきています。そのようなことに乗じ、日本列島乗っ取りをしようとさえ感じられる、在日韓国・朝鮮人、シナの日本を貶めようとする行為は断じて許されるものではありません。

最近も、毎日新聞のwaiwaiの英文新聞、日本貶め記事。つい先日は、日本古来の着物をわいせつなデザインにて、ファッション紹介。これに付随する英文のサイトには、天皇家の菊のご紋まで貼り付けてありました。
シナ、韓国は、南京大虐殺、慰安婦問題などの捏造、歪曲歴史を世界に広めようと策略し、韓国は、戦後のどさくさに中に、国際法違反の李相伴ラインにて日本領、竹島を実効支配、対馬まで侵略の策略をしています。
シナも同様に、日本に人口侵略を開始、日本領尖閣諸島、沖縄までにも侵略の手を伸ばそうとしています。

このような、汚い手にて日本支配の策略を引き起こそうとしているいかなる勢力に対しも、誠の日本国民は決起しなくてはなりません。今のままでは、長い歴史での日本民族先人の方々、戊辰戦争以後の英霊の御霊に対し、申し訳の立たないことです。

>muy bien様

もちろん、わかっています。大丈夫です。ありがとうございます。

彼の主張で、明らかに正義に反するのは、常に自分を「棚に上げて」、人を非難する姿勢にあります。まず、この点を修正しないと、一般社会では絶対に通用しないし、全く他人から信頼を得られません。

口汚い言葉を非難するなら、自分は真っ先に謹むべきです。(先に人を挑発したのは、どちらかということ)

人に謝罪すべきと言うなら、自分に否があるのが明らかなら、進んで範を示し、謝罪すべきです。

人に自分が書き込んだ文章を勝手に余所のブログなどで使うな、と言うなら、自分は自分のブログでそんなことは絶対にできないはずです。

昨日発言したことと全く逆のことを、ある意見を反論するために常に変容するのなら、これも社会では信用を得られません。


他人から信頼されるためには、発言には「責任」が伴います。自分のことを棚に上げて、人を非難する姿勢を改めない限り、どれだけ素晴らしい肩書き、学歴があろうと社会では信用されないのは、常識ではないかと思います。

君たちの仲間は、ブログ荒らし扇動までするようだね。
田代砲というのがどういう大砲なのか知らないが。

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/08/blog-post_7377.html


嫌なブログをつぶす方法

普通の日本人にとって、読むだけでおぞましいブログってありますよね。例えば、次のような田分け。
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/
終戦記念日の八月十五日正午から、有志で一斉に田代砲を使い、0.1秒間隔で一時間ぐらいアクセスしまくるとどうなるかなー。(武器はググって探してね。)
私刑を行うと言うことですよ。

かつては、陳胡痒さんもシナチクからよく攻撃されてたりしてたからなー。俺達もおんなじことしたって構わないんじゃないの..
それから、ツイッターも同時に攻撃すると破壊力倍増ね。
http://twitter.com/ali_bin_ibrahim
海外から書いているから慌てるよ。表現の場所を無くしてしまうのが、精神衛生上、良いね。

2009/08/02(日) 09:29:27| URL| 常識人 #NhtfC5XQ [編集]

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html



Twitterはどうかわからないが、Googleのサイト(blogspot.com)はなかなか落ちないと思うよ。

ただ、念のためGoogleヘルプフォーラムにはこの件を報告しておいた。


私はココログにも3つブログを持っているし、FC2にも二つある。AFPのアクティブログにも一つある。

これらも全部荒らすつもりかね?

私には別にプロフィールサイトがあり、リンクをまとめてあって、愛読者はそこを見ていてくれるから、移動すればすぐにわかるので、私自身の表現という点ではブログを一つ二つ潰されてもほとんど影響はないのだが。

人に自分が書き込んだ文章を勝手に余所のブログなどで使うな、と言うなら、自分は自分のブログでそんなことは絶対にできないはずです。
2009/08/02(日) 14:45:38| URL| 一期一会 #- [編集]



これは誰のことを言ってるのかな。

私なら、自分が書き込んだ文章をよそで使うな、などとは一度も言っていないよ。

出所を明示し、リンクを貼って行う限り、ネット上に書かれたものは、基本的に引用して良いといっている(ページ全部コピペして、広告で稼ぐようなのはまずいだろうが)


私のことをを心配するより、荒らし扇動している君たちの仲間のことを心配したほうが良い。

自作自演

自作自演じゃないの。ここに「常識人」なんていないよ。

それに、「気にくわないブログの潰し方」を公開してたのは、貴方じゃないの?

自分の自作自演は棚に上げて、都合の悪いことは自作自演ですかw

私は君たちみたいに品性賎しくないんでね。そんなことは想像もつかない。

それに私はあんな「名文」は書けないですね。

誰が投稿しているかはBlog主がいちばんよくわかっているはずです。マレーシアと日本から同時に書けないからね。ブログ主はリモートホストもすべてわかる。

ブログ主が削除しない以上、読んだとおり、ブログの内容として評価されるでしょうね。

Googleにも報告しておいたし、Twitterにも宛てて書いておいた。
http://twitter.com/ali_bin_ibrahim

もし私の自作自演ならブログ主は証拠を示せる。それをGoogleやTwitterに知らせれば私のアカウントのほうが凍結されるだろう。

>>また、放火魔も悪いが「消防士はもっと悪い」と説教垂れるヤジ馬がいらっしゃる。
消火活動に不満があるらしい。

「放火魔」ではなく、ただの火遊びをしていた「子供」でしょう。(目的は「放火=反日工作」ではなく、「火遊び=ただの日本罵倒」です)。
消火活動に「不満」は一切ないですよ。
そして、悪質な火遊びは決して許せません。
ですが、消防士(大人)が火遊びしていた子供(半島人)に対して「複数」で、しかも「乱暴な口調で侮蔑語も交えて」叱っていたとしたら? 子供が消防士達の乱暴な物言いに反発して、火遊びを「止める」どころか、さらにマッチに火をつけて消防士をからかっていたとしたら? 

当事者でない周囲の大人がこのような状況を見て、消防士に感心するでしょうか? 
そして、子供を庇ったら、即「おまえも半島人だろ!」ですものね。 

>>恩義君については、頭は良いのでしょう。ご自分で言ってますからね(笑)
しかし、共産党主義者にみられような、確固たる信念、耐え抜かれた理論武装、組織がありません。
子供です。よく、子供同士の喧嘩でまかされ、悔しくて泣きながら、ばか、
おまえのかあちゃん、でべそ~。こんな所ど思っています、
従って、この程度の人間には議論する必要性、感じません。
2009/07/27(月) 00:17:55| URL| 孝ちゃん

相手は放火魔ではなく、ただの子供だと皆さんも分かっていたはずです。

今は、一部の方は味方に偽装した輩に見事に騙されている。
「Kuantan=敵」の固定観念から離れられないでいる。
天皇陛下や皇室に関する考え方の相違はあるにしても、日本を何とかしようと深く思われているであろうことは彼のブログを過去に遡って読めば分かります。

日本精神とは何か? 和を以て尊しと為す、が形骸化しているように思われてなりません。

子供といっても四捨五入すれば、30の大人だよ。言葉には、責任があるよ。

もちろんです。ですから、私は許せないと言っています。

しかし、叱る側の言葉にも当然責任があったはずです。
話をごちゃまぜにしないようにして下さい。

公平に見て、muy bienは「日本の桜姫」様のような至極真っ当な意見の日本人に >>「日本の桜姫殿の対応は酷かったですね。いきなり上から目線で説教を垂れる」と言うのですから、和の精神は元々持ち合わせていらっしゃらないのでしょう。このような男の手口を疑いもせずに容易に騙されるのが今の日本人なら、今後が心配です。

>>人と人とのつながりはまず相手の立場を尊重することから始めるべきでしょう。 2009/07/31(金) 16:03:07| URL| muy bien

よくこんなことが言えますね。日本の桜姫様の立場は尊重しないのですか?

>>また学歴、頭の良し悪し、知識の多い少ないに異常にこだわるのは、階級意識が強い、身分の上下にこだわる、虚勢を張る等の半島人特有の気質である。それも十分に観察されるのでこれも大変興味深い。 2009/08/01(土) 17:34:31| URL| muy bien #sqviq2OY

半島人の気質にお詳しいですね。私は「虚勢を張る」くらいしか知らなかった。

2009/08/02(日) 09:29:27| URL| 常識人 #NhtfC5XQ [編集]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html

この「常識人」のコメントについては、Fc2の「不適切ブログ報告フォーム」に報告しておきましたので、いずれ削除されると思います。(そう期待していますが、Fc2だからどうなるかはわかりません)。ブログ管理人が不適切なコメントを放置して削除しないことについてのクレームになります。

>あぁ日本 改め昭和五十年代生まれ様

お気持ちはわかりますが、貴方様も目上のmuy bien様に対して、呼び捨てしていますよ。人は激昂させられたり、いわれなく攻撃されると、自身を見失ってしまいがちになるものです。今回の事例もそうです。

お互い様ということで、ご勘弁願えないでしょうか?

お気持ちもわからないではないですが、斟酌していただければと存じます。

↓鮮人がよく言うよ

簡単なことです。

>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿


》半島人の気質にお詳しいですね。私は「虚勢を張る」くらいしか知らなかった。


半島人の気質を知るのは簡単なことです。


「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿が自分自身を見つめることです。


自分自身を徹底的に見つめ直すことです。


ここのブログでの「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿のコメントの内容を徹底検証することです。


自分自身がどういう振る舞いをしてきたかをみれば、半島人の気質は一発で分かります。


実に「簡単な」ことです。

子どもの火遊びで済ませる問題でしょうか?

>↓鮮人がよく言うよ
08/02 21:03 By: URL

上記のような公共の場でのふざけた書き込みをただの子どもの火遊びだから放置しろというほうがおかしいのではないでしょうか?


真面目に日本のことについて話し合う場を汚す行為には厳しい姿勢で望むべきだと思うのが良識ある考え方だと思うのですが、間違っているでしょうか?


上記の「鮮人云々」の書き込みはどのあたりのグループの人間がやったのかは賢明な諸氏ならば既にお気づきだと思います。


↓出た 馬鹿鮮人

心配り思い遣り


「08/02 19:41 By:あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿

※また、放火魔も悪いが「消防士はもっと悪い」と説教垂れるヤジ馬がいらっしゃる。 消火活動に不満があるらしい。


という私のコメントに対して貴方は長々と「作文」をされていましたが、


私の上記のコメントは貴方に対してのものではありませんよ。


直近の「saihate」殿の以下のコメントに対するものです。


②問題発言を繰り返した恩義氏を袋叩きにした事に対する日本人的感性の有無。 実のところ、私も②の問題に対しては当初から不快であると感じています。
恩義氏の発言の酷さを考慮する、と言うのであれば それを叩いた人間の発言も考慮されるべきでしょう。

ところが、「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿は見事に「saihate」殿の代弁をされた。

まるで「saihate」殿ご本人かと思わせるような「見事な」内容でした。


あれほど的確に自分の思いを代弁してもらったら、日本人なら当然お礼のコメントを表明します。

日本人なら言わずもがなのことです。


日本人は気配り思い遣りを大切にします。

必ずや「saihate」から「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿に対して丁寧なお礼のコメントが書き込まれるはずです。


「日本人」なら当然ですものね。

│ ↑
│ │
└─┘

やや、間に入られた。
2009/08/02(日) 21:57:58 のコメントは
2009/08/02(日) 21:32:28 #B0Nyfkl2 に
対してのものです。

muy bien殿 

>>私の上記のコメントは貴方に対してのものではありませんよ。

 そんなことは誰でも分かります。

>>あれほど的確に自分の思いを代弁してもらったら、日本人なら当然お礼のコメントを表明します。

 代弁をしたつもりは全くないし、代弁してもらったともsaihateさんは思わないでしょう。それにしても非常に悪意に満ちたコメントだ。「日本人」を必要以上に連発しますね。必要以上にね。

追記。貴方のコメントのタイミングを全体的に見ると、この無記名の「#B0Nyfkl2」が前後に来ることがよくあるね。自演かな?

>>世界最優秀民族
朝鮮人バンザイ
2009/07/28(火) 18:34:01| URL| #B0Nyfkl2

>>貴重な情報を有難うございます。
>「世界抗日戦争史実維護連合会」様
貴重な情報を有難うございます。
たいへん勉強になります。
2009/07/28(火) 18:51:18| URL| muy bien #sqviq2OY

頓珍漢な発言をしつこくする「#B0Nyfkl2」が前後に、しかもほぼ同時刻に来るんだよね。

>>↓鮮人がよく言うよ
2009/08/02(日) 21:03:19| URL| #B0Nyfkl2
>>実に「簡単な」ことです。
2009/08/02(日) 21:05:33| URL| muy bien #sqviq2OY


上のもね。 大変だね。 自作自演。 ボロが出まくりですよ。
これでまだmuy bienに協力する人がいたら、その人も怪しいな。少し前から言われてるけど。




muy bien殿 

>>上記の「鮮人云々」の書き込みはどのあたりのグループの人間がやったのかは賢明な諸氏ならば既にお気づきだと思います。
2009/08/02(日) 21:19:28| URL| muy bien #sqviq2OY

あまり自作自演をカバーしすぎると、逆に目立ちますよ。
あー、muy bienさんが自分でやってるんだなって。

ピンチはチャンスだ!

たとえどんなことを言われても冷静に相手の言葉を受け止めて咀嚼してその意味を考えるべきだとおっしゃっていました。


今こそ勇気を持って実践されるべきです。

今までの小さな自分の殻を破るチャンスです。

今こそ大きく成長するチャンスです。

物事を多面的に考えることが出来るようになります。

やっと正邪の区別が判断出来るようになります。

ピンチはチャンスだ!

今の貴方自身を捨てるのは今なんだ。頑張れ!

一読者ですが…

崗上虜囚 様

残り少なくなってきたコメント欄。使用を遠慮しておりましたが、やはり一言お礼を申しあげたくて我慢できなくなりました。

大変素晴らしいコメントをありがとうございました。m(__)m
何度も、何度も、読み返しております。崗上虜囚様に一歩でも近づけるよう学んで参りたいと思いました。

こちらはただの経済ブログではなく、老若男女、学歴も関係なく総ての日本人に日本の素晴らしさと日本の危機を教えて下さっている…と解釈しております。ブログ主様は中韓米や日本の政治家の批判はしても、決して一般の日本国民を批判しませんでした。

こちらのブログや崗上虜囚様たちのように素晴らしい方々に出会えた幸運に感謝しております。

muy bien殿 

何だか慌てていますね、muy bienさん。
自作自演がバレちゃったからでしょうかね。

ええ、冷静に相手の言葉を受け止めて咀嚼してその意味を考えていますよ。そうすると、やはりmuy bienさんは怪しい。必要以上に半島人気質にお詳しいですしね。そこまで詳しい人は初めてです。韓日辞典でしっかり勉強もされてるようですしね。

先に自作自演と言っておけと…

何でもかんでもすかさず自作自演というのはマニュアル通りなんでしょうね。


それを〇〇の一つ覚えと言います。


また、韓日辞典にも相当食付きますね。

自分たちの立場を隠蔽するためには手当たり次第ですね。


あのね。もう既に1984年からNHKのハングル講座は始まっているんだよね。


簡単なことだけどお子様にはよく言って聞かさないとよく理解できないみたいだね。

muy bien殿 

>>半島人は目の前に明らかな証拠を突き付けられても絶対に自分の非を認めない強情さがあります。2009/08/02(日) 09:54:53| URL| muy bien

 おっしゃる通りですね。

>>また、韓日辞典にも相当食付きますね。

 言及したのは「初めて」ですが・・・・・

>>あのね。もう既に1984年からNHKのハングル講座は始まっているんだよね。
 
 それはどういう意味でしょうか? 韓日辞典は持っていて当たり前だと? 当たり前ではないと思いますが・・・・ 

muy bien殿 

ピンチはチャンスだ!
今の貴方自身を捨てるのは今なんだ。頑張れ!
2009/08/02(日) 22:57:24| URL| muy bien

 ピンチなのは貴方でしょう。
 捨てるのも貴方です。

 今後は日本人のふりをして、半島蔑視の言葉を書き込むのは止めて下さいね。だいたい、今の若い世代で半島蔑視の言葉を安易に使うと、周りから白い目で見られますから誰も使いません。貴方も恩義君と同じで日本育ちのようですから、どうですか、そんなに祖国の醜い部分がお嫌いなら、いっそのこと日本の国益のために動かれてみては? 貴方に言われた言葉、そのままお返ししますね。

「偽装をやめて素直になるべきです」

お返事みたいなもの

崗上虜囚氏へ

>何を仰りたいか良く分かりません。
部位を指して貰う必要があります。対応は内容に因ります。

>何やら審判を勤めようとしているみたいですが、
単に状況整理を試みただけです。

>要約は、彼は元々ブログ主様の正反対に意見であるが、(以下略)
恩義氏の主張とそれに対する反論の内容が見出せません。重要な部位です。

>その地というのが日本人は愚民土民の悪口雑言(以下略)
説得力ある内容で無ければ捨て置いて良いと考えます。

>皆が口汚くなるのもやむ得ないかもしれません。
この部分が貴方達が「日本人」の足を引っ張っている良い証左でしょう。
暴言に暴言で返せば、双方ともその類だと判断されます。
増してや一対多では他者にどう映るか。
之によって本来なら捨て置いて良かった恩義氏の
「日本人は愚民」発言にある程度の信憑性及び正当性を与えています。

>恩義氏に天皇処刑等を言った非を認めさすのが筋と思います。
彼の主張ですから別に。気になる方は議論すれば良いかと。

>このブログの品位を貶めるのが本当の理由であろうと
検証という意味では、その主張は正しいかも知れません。

>ブログ主様の言われた課題に対して、自分の意見を述べるべきでしょう。
辻本氏はこの場を自由な意見を言える場として解放しています。
少なくとも注意書きは有りませんし、問題あるコメントも削除されていません。
(解放し過ぎているとも思います。)
貴方の意見は出すぎたものではないですか?
辻本氏の信任を受けているのでしたらご無礼を致しました。

私から貴方に言いたい事は二点。
引用が面倒なので、出来れば文章は簡潔に文節を区切って戴きたい。
関連性の低い事例を引用するのはあまり有用ではないし読むのに邪魔。


一期一会氏へ
>文章に矛盾が多く、
指摘して戴きたい。
>「公正な」判断ができないところにあります。もう一度文章をよく読んで、どこが矛盾するかわかったら(以下略)
指摘されないのであれば特に改めません。


muy bien氏へ
貴方の発言には対話するべき部分が無く、常に他者への侮辱に満ちています。
コメント欄を下卑た罵詈雑言で埋めるのは止めて戴きたい。
単純にコメント欄を埋めるのが目的かも知れませんが。


あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ氏へ
いきなりで失礼ですが・・・御名前、元に戻された方がよいと思います。
必要無い譲歩は相手を付け上がらせますので。

追伸 muy bien殿

>>あのね。もう既に1984年からNHKのハングル講座は始まっているんだよね2009/08/02(日) 23:51:45| URL| muy bien

 く、詳しすぎる・・・・・・ 
 1984年に始まったんですね??
 よほど、ハングルがお好きなのでしょうね。

>saihateさんへ

>指摘されないのであれば、特に改めません。

そうですか。そこまで仰るなら、色々ありますが、特におかしなものを挙げてみましょう。

>尤も提示した所で歪んだ解釈で非難する腹積もりでしょうが…

なぜ非難されることが前提なのですか?なぜ非難を恐れるのでしょう。貴方が「保守」だと言うなら、正々堂々と保守の正論を述べればいいのです。正統な保守発言なら、批判など出来ようはずもありません。

>それ以前に私の持論など既にいくつか述べており…
そんなことはありません。それまでのコメント欄を検索しても、[saihate]は、貴方が最近発言していた以前にさかのぼっても、1つもありません。もし貴方がハンドルネームを変更しているなら、それは検索できません。よって、何月何日の何時何分、ハンドルネームは何かを、全て挙げてください。

>それを(?)りに要求するとは無礼であり、甘えであると私は考えます。

なぜですか?貴方は人に異論を廃するな、と人に忠告した「張本人」ですよ。そんな異論を廃するな、と人に命じる貴方本人がなぜ、自分の意見を堂々と開示できないのですか?それの方が「無礼」であり、「甘え」です。

>・・・ま、私自身は、保守のつもりです。

ここが、最大の矛盾であり、噴飯ものの発言です。貴方はそれまでに「kuantan」氏を反日ではないと述べています。

正統な保守なら、あり得ない発言ですから。それはとりもなおさず、貴方が「保守」の論客でないことを、何よりも明らかにするコメントであったはずです。

それでも貴方は、自身を「保守」だと宣う。明らかな矛盾です。

次回、またこのような回答するのも「無駄」な返信なら、返答しないので、それは最後に明言しておきます。

昔 サリンで多くの日本人殺害した、カルト殺人教団に、ああ 言えば上祐なる人物がいた。

Kuantan氏
他人のブログコメント欄は、コメント投稿者が権利、持つ場所ではないので、コメント投稿者者は、丁寧な振る舞い心がけが、常識かと思います。
要するに人の庭先では、丁寧語使えという事です。
5月12日
自身のブログでは気に入らないコメントは削除する。
私のブログは基本的に読者厳選ブログです。変な読者はこない方が良い
第一、こんな、糞溜で、宣伝してどうするの!リンク貼ってやったのは、善意の自己紹介のつもり。
7月29日
ブログ管理人宛のコメント
ネットウヨごろつき集団可愛がっているのが、このブログ、中韓知りすぎた男 勘違いの国際派日本人! これが現役ビジネスマンだというのですから、日本は絶望的です。
7月24日
此処は、言葉の軽い妄想自称愛国的者の掃き溜め 更にチンピラ右翼の集まりです。このブログ主さんは執筆されると聞きましたが、もし、この先、
有名になりうる、スコットランド有名大学でマスターとった、優秀な人間潰した右翼カルトの親玉として、宣伝させてもらいます。
7月28日
中韓知りすぎた男のブログ主が何の為に、誰が見ても幼稚な論展開し、頭が弱いネウヨ群、集め、洗脳しようとしているのか、興味があります。
8月2日
恩義関連
コメント欄に関する責任は全て風呂グ主が負う、コメント放置している管理者は、幇助責任がある。
私は恩義のこめんとも消してしまいますが!
7月30日
あれで黙ってしまう、恩義も子供だが。
7月31日
恩義さんが私のブログに何度かコメント寄せてくれ、彼の学識に敬意抱いている。
7月31日
恩義はネット上の古い付き合いだ。しかし、コメントに対し削除したこともあるが!
8月1
自分のブログ攻撃されそうになった時。
私は以前ココログで気にいらないブログ潰す方法、コメントしたが、特定のサイトのリンク貼って、扇動することは、サイバー犯罪にほかならない。
これらも全部、荒らすつもりかねえ~
8月2日
その他
コメントに巣くうネットウヨに用はない。現実のこの世界では、白人が圧倒的に格上です。一生白人の下僕に甘んじるしかないでしょう。

世界支配者に 我が宮廷に卑しい奴は要らない、明日朝一番で処刑してやろうという気持ちにさせてしまうのです。
7月24日
ネットウヨにありがちな頭の悪さで、ネットウヨ百姓は、、、、、、、
7月30日
君達は只の屑だ、孝と同じ、只の飲んだ暮れのゲロ吐きだ。ここは飲んだ暮れ低学歴ウヨの小便臭い、居酒屋だな、日本が創価学会に支配されるのも、君達、屑が今の日本の多すぎるため、、、、、、、
7月30日
私が日本人で、かなり保守的な人間である事は、誰でも分かる。正直言って、ちょっと楽しんでいるから、書き込みしているのだが。
8月1日
私は最初から、こんなところの常連の仲間とは、一言もいってはいない。
最初から、君達とは、趣味も思想も違う。
8月1日
こういう場所はね、言葉だけの世界なんですよ!
8月1日
私の祖国は日本だ!
しかし、天皇制は廃止し、それに、皇太子妃はヘルペス持ちで、中国人留学生と同棲していた。
7月31日
天皇 処刑せよ、私もやってます。
7月31日
日本人の言論の自由が脅かされる事、恐れる。何故なら、私は真の愛国的な日本人だ。
7月31日
中卒のきちがいウヨ 痛ぶっているのも、、、、、、、、、、、、、、、
7月31日











よう

母国語くらい勉強しろ!

>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿


》追記。貴方のコメントのタイミングを全体的に見ると、この無記名の「#B0Nyfkl2」が前後に来ることがよくあるね。自演かな?

》上のもね。 大変だね。 自作自演。 ボロが出まくりですよ。


私自身そういうゴミコメント(無記名の「#B0Nyfkl2」)の発生タイミングなど全く意識していなかったですね。


「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿は、よくそのタイミングを意識していらっしゃる。


やはり「犯人は犯行現場を覚えている」からではないでしょうか?


「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」がタイミングを見て「無記名の「#B0Nyfkl2」なる書き込みをしたのは明らかです。


「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿は自作自演をカバーしすぎましたね、自分で犯人であることを思いっきり暴露しちゃいました。

それにしても「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿はあんな汚い言葉を書き込んで良心は痛まないのでしょうか?良心の呵責がないのもあなた方集団の大きな特徴には違いありませんがね。


》それはどういう意味でしょうか? 韓日辞典は持っていて当たり前だと? 当たり前ではないと思いますが・・・・ 

あのね、外国語を勉強する時には辞典は必要なんです。こんな基本的なことまで説明されないと分からないんですか?


中学校で英語を学ばなかったんですか?貴方は英和辞典も無しに英語を勉強したんですか?


※また、韓日辞典にも相当食付きますね。

上記の私のコメントに対して

》言及したのは「初めて」ですが・・・・・


貴方の集団に対して申し上げました。


ついでに申し上げますと、NHKハングル講座が始まる前に、その名称でたいへん揉めたようです。

つまり朝鮮語講座にするか韓国語講座にするかでですね。

その結果名称はハングル講座に落ち着きました。

因みに1984年4月に始まったラジオのハングル講座を担当されたのは入江先生でした。


あなた方集団は母国語すらろくすっぽ勉強しないで、だからといって心底「反日」ですから、半島に住む半島人からもバカにされ、日本社会にも適応出来ない。

その悲惨な状況は「全て」あなた方自身の責任です。

どうも、このサイトは、反日諸君ににとって煙たい存在になっているようですね。
どの人とは指摘しないけれど、支離滅裂の書き込みを、多くの真の日本国民が見ている事実を忘れてはいけない。

こんなことをやればやるほど、在日の反日諸君には、更に住み辛い日本になるだろう。ブログランキングが上がるのは結構だけどね。

ところで、韓国経済は破綻寸前みたいだけど、李明博大統領の話題が日本にはあまり、でなくなっている。統一教会の文鮮明と創価のソンテジャクの死亡説があるが、どうなんだろう。北の金正日は、深刻な病状にあるとのニュースが流れているが、これも死亡している可能性も否定できないね。最近、あの北のおばちゃんアナのドスが聞いた声もあまり聞かないが・・・・

米中接近のニュースは出るが、胡錦濤、温家宝は、ニュースの表に出ないね。だんだか変な動きがあるのかな?江沢民は、列車事故で死んでるのかな?

いずれにしても、日本に対し、変なことをする勢力は、いつか強烈なしっぺ返しがくると思うけど。



先週、某日・・・・急用ということにして(嘘で~す)、休みいただきまして
町内会の懇親会行ってきました。
(単身赴任なので疎遠とならぬ様、こういうのは意外と重要なんです・・・)
結果的に、選挙活動モドキの状態になっちゃいました。

ご年配の方多いですよ・・・特に教職員を退職された方も少なからず
居られますし、まぁ・・・・あちら系の噂の方々もほんのり居られます。

広くはないスペースで・・・・と言ったら叱られそうですが、
絵面(エヅラ)は、今のここにちょっと似ていました・・・・・(^_^;)
さすがに、お前ら何グダ垂れてるんだぁ~っつぅのは居ないですけど。
創価の方もしっかり・・・・居られますし・・・(笑)

んで、アタシはなにか!?っていったら、居るんですよ数少ない若年世帯主様が・・・
『ウケ』狙いのつまらん冗談言うわけですよ・・・。
まぁ、そこに『イデオロギー』は存在しませんが・・・。
しかし、
何かの共通点を見つけて、とっかかりを見つけて・・・世間話程度の政治の話になりました・・・・・。

『日本は日本人だけのものではない』発言・・・・・いや、あれは正直わからん・・・・ドン引きして一変にしらけちまったわとノリのいいおじさん気取りながら様子見ました。
若い方々と話して一番にぎやかなものですので、こちらに耳を傾けられる方随分居られるのわかりましたよ。
まぁ、そのノリでアタシに『○○さん、その発言は危険ですよ・・・』って
笑いながら諭してくれる方も居ました。
それは、色々な方がいるからカドを立てないほうが良いという意味のようでしたが・・・・。
その時にやはりアタシも化けながら言いましたよ・・・・・。

『アタシゃ自民だけど、今回ばかりは民主って思ってた・・けど、あの発言だもん・・・この国どこに売り飛ばされるかわかったもんじゃないっすよ・・・
●▲屋(地元のデパート)の閉店セールじゃないんスから・・・』と、
やりましたら、ほんと、全員大爆笑でした。
わからないおじさんがわかったふりして(いや、そのまんまですけど・・・)、酒と場の勢いで、さほど論じなくても、『アナログ』なら、聞き分けることが
たくさんあると思うんですよ・・・・まだまだ・・・。
もうひとつ言いたいのは、実はその諭してくれた方も、アタシとは違うインテリさんで、角度の違う保守さんですよ・・・えぇ?!この人が!?っていうかたですよ・・・・人に諭しておきながらガンコですからねぇ・・・・・。

複数の色々な考えの方々に何か強く訴える時には、ご自分の立場を明確にしなければならない時と、そうしなくてもよい時と、したくても出来ない時と・・・・・・・あるとおもうんですよね。

目指している方向は同じだと私は信じていますし、信じたいです。

muy bien殿 

>>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」がタイミングを見て「無記名の「#B0Nyfkl2」なる書き込みをしたのは明らかです。

>>↓鮮人がよく言うよ
2009/08/02(日) 21:03:19| URL| #B0Nyfkl2
>>実に「簡単な」ことです。
2009/08/02(日) 21:05:33| URL| muy bien

私は予言者ではありませんので、貴方の書き込み2分前にタイミングよくコメント投稿など出来ません。非常に「無理」な言い掛かりです。

>>あのね、外国語を勉強する時には辞典は必要なんです。

 「半島嫌い」なはずの貴方が「ハングル」を勉強するのですか? だから当然「韓日辞典は必要」だとおっしゃるのですね? よく分かりませんね・・・・・・ 

>>中学校で英語を学ばなかったんですか?貴方は英和辞典も無しに英語を勉強したんですか?  
 英語は義務教育で全ての日本人が第一外国語として学びますからね、英和辞典を持つ日本人は私も含めて多いでしょう。韓日辞典はどうか分かりませんが・・・・・ 

>>ついでに申し上げますと、NHKハングル講座が始まる前に、その名称でたいへん揉めたようです。 つまり朝鮮語講座にするか韓国語講座にするかでですね。 その結果名称はハングル講座に落ち着きました。 因みに1984年4月に始まったラジオのハングル講座を担当されたのは入江先生でした。

やはり韓国関連について大変お詳しいですね。普通の日本人は、特に「半島嫌い」の日本人はハングル講座の「名称」など気に掛けませんよ。

>>あなた方集団は母国語すらろくすっぽ勉強しないで、だからといって心底「反日」ですから、半島に住む半島人からもバカにされ、日本社会にも適応出来ない。

 母国語の「ハングル」を勉強中なのは「貴方」でしょう。「韓日辞典」を持っているのは私ではなく「貴方」ですよ。

 貴方のコメントは殆どが「貴方自身」の説明だ。

 最後に貴方のコメントを再引用します。

「半島人は目の前に明らかな証拠を突き付けられても絶対に自分の非を認めない強情さがあります。2009/08/02(日) 09:54:53| URL| muy bien」

民主党所属の東京都議会議員である土屋たかゆき氏が民主党マニフェストを痛烈に批判。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html

所属政党にかかわらず日本の為に行動する人は必ずいる。信念をもつ人間の言葉には人をひきつける何かがある。人徳者ぶって言葉遊びでいくらかき回しても薄っぺらいのヤツらのコメントには何も感じない。

ホントにアンタときたら・・・たまに本音漏れちゃってるしなw

もう 名前出ちゃったからいいか!一部のきちんとした、読者の方。申し訳ありません。また、当分、引きこもりますので、御理解、お願いします。
ハッキリ言いますが、Kuantan氏はこれまで見たことがない、強敵です。
彼に比べて言えば、恩義君など、可愛いものです。まあ、へたれですね!
彼の当ブログに進入した,経緯はよく、分かりません。
只、彼の言動から察すれば、このブログ、潰し、これ、俺がやったんですよ!そのような人格障害の特異性が出ています。
彼は自慢していますが、見る限り、彼のブログ、訪れる人は、沢山?皆様
確認して下さい。
皆さん ご存知のように彼のコメント集,誤字、脱字で載せました。そうですね
で、見る限り、恩義の為に立ち上がったと言いながら、実際には恩義は屁でもないのです、しかし、、恩義君ブログで彼は友達、、、コメントできないと言っています。

Kuantan氏は非常にねじくれた、精神 構造の持ち主です。
しかし たいしたもんです、場合によっては4対1で戦っています。へたれの精神ではできません。
もう、何年も旅人とか!結婚や 親 兄弟は!多分、日本に居場所がない、のかなあ~!或いは犯罪者?性的異常者、、おかま? 写真見たときの
初印象はおかま と思いました。それであれば、頷けます。
粘着型、責任転嫁型、女性型 性格です。
そこで、此処のブログに、おかまのKuantan氏、共通の仲介者があれば
聞いてくれるかもしれません。
で、だれでしょう、私はノーマルです。

ネトウヨが2ちゃんねるでアク禁に

ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_8a97.html#more

で、2ちゃんねるなんだが、民主党叩きのコピペが激しくて、どんどん規制されているらしい。民主党を叩くコメントだから規制されてるわけじゃないです。執拗にコピペを繰り返すので規制される。もちろん自民党を叩くコピペも規制されているんだが、量が圧倒的に違うわけです。で、誰がやっているのかというと、
世の中が変わることを恐れる人ですね。誰がいちばん、世の中が変わるのを恐れているのかというと、実は、ひきこもりのニートだったりするわけで、ネットで遊んで暮らせなくなるのを恐れて、過激な超保守思想にかぶれたりするらしい。で、コピペ規制の効果で、右巻きだった2ちゃくんねるもすっかり変わったようですw


TORAさんの「株式日記」でも削除されまくってるようです。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
(私のコメント)
2ちゃんねるから追い出された引き篭もりのニートが「株式日記」にも現れてコピペしているようです。削除しますのでよろしく。


「愛信」のコピペも削除されてるようです。

ネトウヨさん方が自由に暴れられる貴重な空間は、だんだん少なくなってきたってことですね。

つまり、だんだんネットもまともになってきたということ、右でも保守でも、「まともな人」はここに集う君たちのような狂気じみたネット右翼などにはならないってことです。


こういうことかいてると本当にこのブログは犯罪ブログになりますよ。

Kuantan氏は非常にねじくれた、精神 構造の持ち主です。
しかし たいしたもんです、場合によっては4対1で戦っています。へたれの精神ではできません。
もう、何年も旅人とか!結婚や 親 兄弟は!多分、日本に居場所がない、のかなあ~!或いは犯罪者?性的異常者、、おかま? 写真見たときの
初印象はおかま と思いました。それであれば、頷けます。
粘着型、責任転嫁型、女性型 性格です。
そこで、此処のブログに、おかまのKuantan氏、共通の仲介者があれば
聞いてくれるかもしれません。
で、だれでしょう、私はノーマルです。
2009/08/03(月) 19:21:33| URL| #.fR4.oCU [編集]

よく言うわ。お前こそ、そうだろう。中韓を知りすぎた男のブログの関連する人間にサイバーテロを仕掛けられた、て証拠もないのに、どうやって証明するの?

ブログ主から訴えられたら、終わりだぞ。

どうも日本語の不自由な方が、Kuantanを目の敵にしているようで。

彼は自慢していますが、見る限り、彼のブログ、訪れる人は、沢山?皆様

書いている意味がよくわかりませんが、私のブログは訪れる人は少ないですよ。

皆さん ご存知のように彼のコメント集,誤字、脱字で載せました。そうですね

これほんとに日本人が書いてるんですかね。疑問です。


誤字脱字は、確かに私は今多いかもしれません。小さなネットブックを使っていて、しかもタッチパッドが敏感すぎてちょっと触れてもクリックになってしまう。

恩義の為に立ち上がったと言いながら、実際には恩義は屁でもないのです、しかし、、恩義君ブログで彼は友達、、、コメントできないと言っています。


恩義さんのブログは見ていませんが(実はほとんど見たことがないんですが)、どんなことが書いてあるんですかね。たぶん専門的なことが書いてあるのでしょう。

私は恩義さんが汚い恫喝を受けていたのでちょっと庇ってみただけです。もちろん、自分の考えも表明しましたが。

ブログ主様、懲らしめのために、訴えるべきです。

よく言うわ。お前こそ、そうだろう。中韓を知りすぎた男のブログの関連する人間にサイバーテロを仕掛けられた、て証拠もないのに、どうやって証明するの?

本当に馬鹿ですね。中学卒業してないですか?

リンクを貼ってみんなでここを攻撃しようと扇動していればもう十分にサイバー攻撃教唆でしょうが。

中韓を知りすぎた男に関連する人間がした、とどうやって証明するよ?。あのIDが、貴殿の周辺から出たら、物笑いだぞ。

韓日辞典がたいへん珍しいんですね。

>「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿


》私は予言者ではありませんので、貴方の書き込み2分前にタイミングよくコメント投稿など出来ません。非常に「無理」な言い掛かりです。


前だけじゃないですよね。それに


↓鮮人がよく言うよ 2009/08/02(日) 21:03:19| URL| #B0Nyfkl2


のようなゴミコメントに異常に関心をお持ちだ。


常にそういうゴミコメントのタイミングや効果を貴方は考えているからなんです。


やはり犯人は犯行現場をしっかり覚えていますね。


「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿はあんな汚い書き込みをして本当に人間として恥ずかしくないんですか?


貴方の神経を疑います。


》「半島嫌い」なはずの貴方が「ハングル」を勉強するのですか? だから当然「韓日辞典は必要」だとおっしゃるのですね? よく分かりませんね・・・・・・ 


よく分からないのは貴方が頭が〇いからなんです。偉そうなコメントを書きまくるわりにはその程度ですか。


半島嫌いなはずと勝手な決め込みしかできないんですね。


勝手な推測で書き込みをされては皆さんが迷惑をします。


》英語は義務教育で全ての日本人が第一外国語として学びますからね、英和辞典を持つ日本人は私も含めて多いでしょう。韓日辞典はどうか分かりませんが・・・・・ 


「日本の」学校では英和辞典を持つ人は多いどころか英和辞典を持たないと授業を受けられませんよ。


もっと日本社会のことをよく研究してからコメントして下さいね。


どこの国で「あぁ日本 改め 昭和五十年代生まれ」殿が英語を学んだかは知りませんが、英和辞典も無しに英語を学んでいたというのは、貴方の物事に対するいい加減でちゃらんぽらんな姿勢を表していますよ。


自らの置かれた立場を真剣に捉えることも無く、誰彼構わず無礼をしまくり、日本人社会に適応できないストレスを晴らす為にブログで反日暴言を吐きまくる。

言われたことが図星だから、誤魔化す為に、指摘した者に全て覆い被せることに必死になる。


それも毎度のことで手口はバレバレだ。


貴方の対応の仕方は〇〇の一つ覚えと言います。

中韓を知りすぎた男に関連する人間がした、とどうやって証明するよ?。あのIDが、貴殿の周辺から出たら、物笑いだぞ。
2009/08/03(月) 20:54:33| URL| #- [編集]



ほんとに馬鹿だね。君は。

ブログ管理人はリモートホストも何もかも調べられるんだよ。このブログもアクセスツール使ってるでしょ。リロードするとき点滅するやつ。

コメントもブログの一部なの。ブログ主はいつでもどれでも削除できる。

たとえば犯罪を扇動するコメントを知りながら放置しているブログ主は、共謀の責任、少なくとも幇助の責任がある。

このブログに表示されてる限りのコメントに関する責任は、コメント者の責任であると同時に、このブログの管理人にもある。

あの荒らし教唆コメントをブログ主が削除できるにもかかわらず削除しないという不作為に責任があるんだよ。

お前が証明しなきゃならんのに、だからどうやって、証明するんだよ?お前が、
お前が、中韓を知りすぎた男に関連する人間から、サイバーテロを仕掛けられたということを、どうやって説明するのかね?それでは、説明になってないね。

>中韓を知りすぎた男に関連する人間
2009/08/03(月) 20:54:33| URL| #- [編集]


この発想がまったく理解不能なんだが。「中韓を知りすぎた男」ってのは、そういう団体でもあるの?


ブログの基本的なこともまったく知らないようだから、説明するけど、コメントは全部、ブログ主が自由に削除できる(手間ではあるけどね)。

コメント者のIPアドレスはFc2は確か、アクセス解析ツールを使わなくても出てくるようになってるはず。
それをWho isとかで検索すれば、どの地域のどのプロバイダーからどんなプロクシ経由してアクセスしているかもすべてわかる。

だから、同じ人間が自作自演してるかどうかは、ネット屋転々としたりしない限り、ほぼわかる。

外国から書いてるかどうかははっきりわかる。

私がマレーシアのKuantanのある場所にある同じサーバーを経由して書いていることは、ブログ主がチェックすれば一目瞭然でわかることだ。

あの荒らし扇動の書き込みをしたのが同じサーバー経由でない限り、同じようなIPアドレスが出ることはありえない。

相手にするだけ、無駄。
完全にいかれてる。

お前が証明しなきゃならんのに、だからどうやって、証明するんだよ?お前が、
お前が、中韓を知りすぎた男に関連する人間から、サイバーテロを仕掛けられたということを、どうやって説明するのかね?それでは、説明になってないね。
2009/08/04(火) 00:11:57| URL| #- [編集]



本物の馬鹿だな。面白くなりますね。

あれは私のブログとツイッターのリンクをここの別の記事のコメント欄に貼って、みんなで田代砲で攻撃しよう、という教唆をしてるんだよ。

すでにサイバー犯罪を教唆してるんだよね。次のエントリー(これhttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html)のコメント欄見れば一目瞭然で証明の必要がない。今のところブログ主は削除してないね。これは、ここのブログ主の責任だ。


本当の知恵遅れにしか見えないんだけど。。。何にもわかってないのにあれこれ言わないほうが良いんじゃないの?

なんで、何時間も返信なかったかな?。図星だったんだろ?

結局、

>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

これの繰り返し。

ワンパターンで、相手にするだけ無駄。

 

>>ついでに申し上げますと、NHKハングル講座が始まる前に、その名称でたいへん揉めたようです。 つまり朝鮮語講座にするか韓国語講座にするかでですね。 その結果名称はハングル講座に落ち着きました。 因みに1984年4月に始まったラジオのハングル講座を担当されたのは入江先生でした。 2009/08/03(月) 07:33:25| URL| muy bien

 これは半島工作員らしい誤爆だな。ハングル講座の「名称」なんか日本人なら誰も気にしないって。入江先生って誰!?

お返事みたいなもの

一期一会氏へ

理論度外視でイチャモンをふっかけ続けて
相手の論理が破綻するのを待つ論法がありますが、
下衆だし自己の立場を顧みない方法なのであまりお勧め出来ませんよ。

>なぜ非難されることが前提なのですか?
これまでの貴方が私に対して積み上げてきた信頼の結果です。

>何月何日の何時何分、ハンドルネームは何かを、全て挙げてください。
子供ですか・・・ま、貴方の要求を無原則に受ける謂れも無いので。
大体、持論なんてものは普通の発言にすら付加されているものなんですよ。

>(?)り
失礼、「みだり」です。

>それの方が「無礼」であり、「甘え」です。
持論は情報であり資産です。そう置き換えて考えて下さい。

>正統な保守なら、あり得ない発言ですから。
凄い暴論ですね。
そもそも思想はその純度が高まれば内在する問題も大きくなるものです。
本人には問題なくとも、傍からはそれが異常に見える場合もある。
その点は留意するべきだと思います。論者ぶるならば特に。

>「無駄」な返信なら、返答しないので
私にとって貴方との対話は、得るものが無く無駄そのものですが・・・
私も無駄だと判断したら返答しなくて良いですよね?

どうも貴方は敵か身方かの二元論でしか物事を判断出来ない御様子。
もっと視野を広げた見方を身に着けた方が良いと思いますよ。

なんで、何時間も返信なかったかな?。図星だったんだろ?

2009/08/04(火) 00:28:14| URL| #- [編集]



私に言ってるんだったら、なんでずっとこのサイトを見てる義務が私にあるんだw?

ネトウヨの妄想は重病だな。

こっちはずっとネットやってられるわけじゃないの。それにここは遊びで見るんであって、君たちみたいに仕事のようにくっついてやってるわけじゃない。

さっきはケンタッキーにいたときだからネットにアクセスしてた。

いまは深夜一時(マレーシア時間ね)までやってるネット屋にきてYouTube聞いてるところだ。


つまり、みんながみんな君たちと同じような生活感覚で毎日暮らしてるわけじゃないんだよ。


>成り済まし、責任転嫁、論点そらし、騙しなどのオンパレード

これはまさに君たちの行動様式だろ。

たぶんこの無記名の投稿もmuy bienあたりのなりすましなんだろうけどね(こっちまで妄想壁がついてくる)。


いずれにしても、あの田代砲攻撃教唆のコメントも、ここの「Kuantan氏は非常にねじくれた、精神構造の持ち主です。」という誹謗中傷コメントについても、FC2に通報しておいた。

うまくすれば、Fc2からブログ管理者に何か警告があるかもしれない。

そう言うと予想してたよ(笑)。

これは、たくさんの人々が見てる。そんな言い訳通用するわけない。問い掛けに、即座に答えが出ない時点で、アウト!

常識

面子にこだわる=仕事できない奴。

時間の無駄。


理論度外視でイチャモンをふっかけ続けて
相手の論理が破綻するのを待つ論法がありますが、
下衆だし自己の立場を顧みない方法なのであまりお勧め出来ませんよ。



この指摘は鋭いですね。saihateさんは知的な人ですね。

確かにここの何人かに、まったくこのとおりのやり方をマニュアルのように実践している人がいるようです。


私は、ここにいる人すべてが「馬鹿なネトウヨ」だとは言っていません。

問い掛けに、即座に答えが出ない時点で、アウト!

2ちゃんのやりすぎで頭狂ったか。


どっちにしても自作自演かどうかは、ブログ主が確実にわかるんだよ。ブログ主に聞いてみろ。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html(コメント欄)の「田代砲」攻撃の教唆は犯罪行為だと思うよ。

このコメントがあることを知りながら放置しているここの管理人も犯罪に加担しているといえる。

誰がどこから書いてるかはブログ主がいちばんよくわかる。

それだけのこと。

ああいえば上祐、Mr K氏、コメント集 第2弾

気にくわないブログに潰し方 公開してたのは貴方じゃないの?
(答えなし)
8月2日
この常識人のコメント
ブログ管理人が、不適切なコメント放置して削除しない事について
のクレームになります。
8月2日
本当に馬鹿ですね。中学卒業していないですか?
あの荒らしコメント、ブログ主が削除できるにも関わらず削除しない不作為に責任があるんだよ。
8月3日
本当に馬鹿だね、君は。
8月3日
本当に馬鹿だな。面白くなりますね。
本当の知恵遅れにしか見えないんだけれど。
8月4日
こういうこと書いていると、本当にこのブログは犯罪ブログになりますよ
(Kuantan氏は非常にねじくれた、精神構造の持ち主です)
この誹謗中傷コメントについても、FC2に通報しました。上手く行けば、FC2からブログ管理者に何か、警告があるかもしれない。

第1弾も、お読み下さい。K氏の人間性が分かります。


 

日本精神の真逆にあるもの

日本を貶める目的ありきでいたずらに言葉を弄して大量に書き込みをする。


一体何の楽しみがあって生きているのかと思う。


何の学びも無いから何の成長も無い。


創造性豊かな感性も育まれないから、新たな価値あるものを生み出す力も無い。

発展していく者たちの社会に「寄生」していながら、成長発展していく者に対し激しい嫉妬と憎悪を燃やし、あらん限りの汚い言葉で罵倒しながら、一方では発展する者の生み出した成果をパクリ盗みまくる。


さらにお笑いなのは、自分達の非生産的な活動を「知的だ云々」などと言って讃えあっている。


荒らし仲間同士の云々はどうぞ他所で存分になさって下さい。


ここには真剣に学びを求めてたくさんの方々が訪問していらっしゃいます。


真面目に学ぶ方々の大切な機会を奪うようなことは厳に慎むべきだろう。

muy bien 様

まったくです!不毛な荒らし行為は、迷惑なだけですね。まったく生産的ではありません。それが、彼等の歪んだ特徴的性格でしょうが・・・

>ここには真剣に学びを求めてたくさんの方々が訪問していらっしゃいます。
>真面目に学ぶ方々の大切な機会を奪うようなことは厳に慎むべきだろう。

いいタイミングだね

>この指摘は鋭いですね。saihateさんは知的な人ですね。
>私は、ここにいる人すべてが「馬鹿なネトウヨ」だとは言っていません。

そうだな。そろそろ終盤だしそれ言いたいよな。んで持ち上げたsaihate氏が最後にそれらしいこと書いて「勝利宣言」だろ。すこしは頭使ってきたな。uni氏に言われたとおりに役割分担してきてるじゃないか。「鉄板」だって言われてもまだ続ける執念深さはさすがだがw
ただ問題なのはsaihate氏の力量。しっかりした自己もないくせに識者ぶって格好いいこと書くもんだからあちこちにほころびがでてる。もうそろそろお腹いっぱいだぞ。

有難うございます。

>bingo様


有難うございます。

>reg様

その指摘は、素晴らしいです。前回の「一宿一飯」氏や「母の代わり」氏への一撃も、実に効果的なパンチでした。

>中韓を知りすぎた男に関連する人間がした、とどうやって証明するよ?あのIDが、貴殿の周辺から出たら、物笑いだぞ。


→答えなし

>なんで、何時間も返信なかったかな?図星だったんだろ?


→答えなし


実に正直です(嗤)。

一期一会様

ありがとうございます。
一昨日uni氏にパソコンの授業してもらいました。毎日ここを見てるそうで皆さんのことをかなり気にしてました。早く元通りになるといいですねと。
kuantan氏やsaihate氏に関しては・・笑ってましたが。
あと自分の言葉づかいを注意されましたので少し丁寧にしゃべるよう心がけますw

ご返信ありがとうございました。

>reg様

返信ありがとうございます。いえいえ、貴方様のように本音を直接伝えるのも、あのような輩には、効果があるものです。相手に応じて、口調が変わるのは、無茶はもちろんできませんが、ある程度は致し方ないことかもしれません。もちろん、読み手に不快なことはできませんが。

そうですか。貴方様はuniさんのお知り合いなのですね。ということは、貴方様も東北(確か宮城県でしたか、間違っていたら、お許しください)にお住まいなのですね。

私は、ここのコメント欄に書き込ませていただくようになる前から、uniさんのあの優しい、小川のせせらぎのような文章のファンでした。

先日のuniさんの発言は、とても残念で、心から離れません。是非貴方様からも、またここで私を啓発していただけるようにお願いしていただけませんか。

また、uniさんはブログを再開してくれると発言なされていました。もちろん、uniさんから、ここで情報を提供していただけるのが一番ですが、もし、お手数でなかったら、uniさんを説得していただけたら、と存じます。私だけでなく、uniさんの発言をお待ちになっている方々も多いと思います。

いずれ、こういった趣旨の書き込みをさせていただこうと思っていた矢先、貴方様から好都合のご返信をいただきましたので、追加させていただきました。

reg様、これからもよろしくお願い致します。

客観的にみてまともな主張に対して誰も論破できなかったら本当にこ

このレベルが低いってことなんだから。

・・・ってかやれよほらw    

reg


 

このようなチンピラ発言を無意識にするからネトウヨと呼ばれるのだろう。自己の街宣右翼並の言動に自覚症状がなければブログの品位を貶めていると言われても仕方がない。仲間意識剥き出しで異論をひたすら排除する傾向は百姓根性の為せる業か。

>reg様

気になさらないことです。自分を棚に上げて、発言する輩の言葉には、「力」はありません。捨て置いてください。

横からの割り込み失礼いたします。

reg 様 初めまして。
一期一会 様 体調崩さぬようあまり無理なさらぬようお願いいたします。

>先日のuniさんの発言は、とても残念で、心から離れません。是非貴方様からも、またここで私を啓発していただけるようにお願いしていただけませんか。

私からも是非お願いいたします。以前忙しい時は3日間徹夜状態もあるとか聞いておりますしブログも再開するとなると、ますます時間がなくなることは容易に想像できます。

たまに「合いの手」の一行でもいいですから入れてくだされば、「ああっ見てくれているんだな」と確認できますので、それだけでもありがたく思います。よろしくお願いいたします。

それとブログ再開されましたら URL をお知らせしていただけたらと切望いたします。

そうとは限らない

>このようなチンピラ発言を無意識にするから

人を見て法を説け 
Cleave the log according to the grain.


私は此処に討論しに来てる訳じゃないんですけどね・・・

私のこの場での主張は一貫して
保守論者と称するなら美徳を以って臨んで戴きたい、
という単純な物ですが、一部の方には理解されない様で実に残念です。

尤も、その方々が守りたいのは日本ではなく歪んだ自己愛である様ですが。


reg氏へ
私は勝利宣言を出したつもりはありません。
そう感じたなら、論理を廃し感情的な物言いで場を収めようとした貴方達が
実質的な敗北宣言をしたに過ぎません。

特に保守はリベラル的主張を抑える割と受身の立場ですから、
より理性的である必要があると思うのですがね。

One ill word asks another.

>皆が口汚くなるのもやむ得ないかもしれません。

この部分が貴方達が「日本人」の足を引っ張っている良い証左でしょう。

まあ

>One ill word asks another.
ですからそれを律して下さいね、ということです。

kuantan氏より、なにが孝ちゃんだ、団塊の親父が、馬鹿!
まあ、そういう見方も有るのかと思い、HN前にもどします。
それにしても口の達者な方ではありすが!!

私は日本人 特に男は、潔さ、だと思います。
しかし、この価値観は残念ながら、日本人以外の民族には理解されません。
従って、自分に非があり、認めた場合、謝罪に対し、何の抵抗も有りません。又、恥の文化持つ日本人は、分はわきまえています。

又、投稿に関しても、意味がつたわれば 平易な言葉充分であり、ことさら、小難しい理屈付け難解な話はどうかと思います
(註)皆さんはこれが誰か、分かると思いますが!


これからも、潔い人達の場であって欲しいとおもいます。


>muy bien様
>bingo様
>reg様
>孝ちゃん様
>KENIKARI様
>他有志の皆様

昨日、孝ちゃん様が書き込みされていたように、彼「kuantan」の度重なる誹謗中傷、罵詈雑言コメントの数々を彼の所属する運営サイトに通報するのが、やはり一番効果があると思います。彼は自身ブログを持っていますから、通報されたら、以後同じことはできないでしょう。何人もから、より多くの方々の通報があればより効果的だと思います。

だから、昨日、孝ちゃん様があの書き込みしてから、彼は自分の名前、また自身のブログを貼りつけて、登場することができないのです。

携帯から見ているので、見にくいのですが、彼の所属する運営サイトは、確かに複数あるようなんですが、どこにありますか?パソコンが壊れていて、携帯からだとよくわからないのです。

誰か詳しい方がいたら、教えていただききたいのです。そして、彼の不埒な書き込みに怒りを覚えた方々は、是非通報していただきたいのです。まず、彼の所属する運営サイトと、それの入り方を教えていただきたいのです。muy bien様、bingo様、reg様、KENIKARI様わかりますか? 教えていただけませんか?ご意見もお聞かせください。

特にKENIKARI様、この辺お詳しそうですが、教えていただけませんか?何とか通報したいのです。お助けください。

一期一会様。KENIKARI様。

はい。自分も宮城の人間です。今晩またuni氏に合うので伝えます。運営者への通報とかは自分はガンガンするべきだと思うのですがあまり詳しくないのでお力になれるかどうか。uni氏は詳しいどころかかなりディープなことまでできるようですが。力押しは嫌いのようで多分教えてくれなさそうな気がしますw
明日結果をご報告します。

お返事

kuantan氏へ
>このようなチンピラ発言を無意識にするからネトウヨと呼ばれる
口調が荒いことは謝罪します。建築関係の現場で仕事してるのでどうしてもこうなってくる。無理に上品に取りつくろうとすると自分のいいたいことがうまく表現できない。高卒だし頭が良くないことは自覚してる。本当に思ったことを口にしただけだからチンピラ発言だとは思わないがチンピラ口調だと言われれば否定できない。

>ブログの品位を貶めていると言われても仕方がない。
そうだとすればそれは自分には黙って受けいれるしかない。うまく説明できないけどこのブログがとても大切なものなのは理解できるしなんとか守りたい。uni氏には「本当に思ったことを書けば皆にちゃんと伝わるから大丈夫」と言われた。今のところとりあえずそれを信じている。

>仲間意識剥き出しで異論をひたすら排除する
いや仲間意識はどうか知らんけど異論は排除してない。中傷や自慢話を排除しようとしてるんじゃないだろうか。それを擁護したあなたにその行為の説明をもとめてるだけ。あなたが記事のテーマに関係する持論を書くなら誰も文句いわないとおもう。

>百姓根性の為せる業か。
東北の人間に百姓根性といわれても肯定するしかない。実家は農家だしw
だが少なくとも侮蔑の気持ちをかかえていったであろうあなたの一言を聞いただけで「あなたがどういう人間か」は理解できる。

此処のエントリーに対して、このような、膨大な数のコメントが寄せられたのは、保守系ブログで,初めての事ではないでしょうか。 皆様、中傷され、罵倒され、中には行司役、(実際は違うが)求めての方の参加もありました。
私も学歴に関しては、誇れる所は御座いません。しかし、このブログ、見られている、みなさんは、私も含め、東大の理屈学科出た訳ではありません。斜に構え、我輩は諸君とレベルが違う等のつまらん、高飛車な意見は、ここのブログの裏側でみてられる、なん百の皆さんは,良く,お分かりだと思います。

もう、そろそろ、収束の時となりました。
管理人様の記事に戻る頃です。それにしても、この、ブログの
戦士達、みなさま
、お疲れさまでした。
そして、有難う御座いました。

ブログの運営サイトや利用規約&ヘルプ

>一期一会様
>>この辺お詳しそうですが
全然詳しくないですよ。ですので以下 誰でもたどり着けるURL を挙げるくらいしかできません。
コメント欄への投稿の問題ですのでブログ主の立場ではありませんが、まずはここ( FC2 )とあっち( Blogger )の利用規約を一度読まれたらいいかと思います。( 投稿制限にかかるため http: -> ttp: もあります)
blogger 利用規約
http://www.blogger.com/terms.g
Blogger ヘルプ
ttp://www.google.com/support/blogger/
利用方法についての質問 - Bloggerヘルプ( ※この件に関しての返信はまだないようです )
http://www.google.com/support/forum/p/blogger/label?lid=16f02b82e8538ed3&hl=ja
BLOGGERに報告(ブログの最上段にある指定箇所です)
[フラグを設定] ボタンとは何ですか。 - Blogger ヘルプ
http://www.google.com/support/blogger/bin/answer.py?answer=42517

FC2ブログ 利用規約
http://blog.fc2.com/kiyaku.html
FC2 への お問い合わせ
http://support.fc2.com/

誰か助言できる方おられましたら、よろしくお願いいたします。
※蛇足ですがこの記事へのコメント数は最大 1,000 投稿 となっています。これが 536 投稿目 となります。

一期一会様、muy bien様

一期一会様、どうやら私は貴殿のおっしゃる通り、初めに工作員扱いされて、向きになっていたようです。コメント欄を無駄にしてしまったこと、皆様にお詫び申し上げます。最後に一点だけ、どうしても気になるのでmuy bien様に質問させて下さい。以下の文章、

>>ついでに申し上げますと、NHKハングル講座が始まる前に、その名称でたいへん揉めたようです。 つまり朝鮮語講座にするか韓国語講座にするかでですね。 その結果名称はハングル講座に落ち着きました。 因みに1984年4月に始まったラジオのハングル講座を担当されたのは入江先生でした。 2009/08/03(月) 07:33:25| URL| muy bien


 NHKハングル講座、番組開始前の経緯について詳細に述べられています。日本人はハングル講座の名称などに関心は持たない。これは半島系ネット工作員が、自ら「保守日本人を装った工作員」であることを露呈してしまった「事例」として、インターネット上では知る人ぞ知るところです。これを書かれた真意は何であったか、教えて頂きたい。無礼を承知で最後の質問とさせて頂きます。

ああ日本様

私も、貴方様に謝罪する、部分もあります。
でも、嬉しいですね、謝罪は勇気の入る事だとおもいます。
ここの皆さんは、これから、貴方にとって、よい、お仲間になってくれると思います。
共に管理人様の力、借りて、よい、日本、作っていきましょう。これからは貴方達のような若い人達の時代です。その意味では老兵は、去る時期かもしれません。
期待してますよ!!


もう、言わないでね!嫌な、団塊親父って!!

>reg様
>KENIKARI様

reg様、あんな自分のことを棚に上げて主張ばかりしている輩の言葉をまともに受け入れて、謝罪など全く必要ありません。

KENIKARI様、お手数をお掛け致しました。貴重な情報ありがとうございます。よく読んでみます。

皆さんも、良くない言葉を使ったかもしれない、と考えておられるのでしょう?違うのです。私がしようとしているのは、ここの状況を彼の所属する運営サイトに貼りつけて、それをそのまま、判断してもらおうと考えています。場の雰囲気を著しく破壊しているのは、見て頂ければ、一目瞭然です。

それとあの証拠もまるでないのに、サイバーテロを仕掛けられたとの記事も糾すつもりです。

彼が通告を怖れているのは、明白です。複数の人間が通告すれば、非常に効果的だと感じるのです。皆さん、意見があれば、お願い致します。

>一期一会様
>>それとあの証拠もまるでないのに、サイバーテロを仕掛けられたとの記事も糾すつもりです。
このコメントのことを指しているようです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html#comment12739

>KENIKARI様

下記の彼の記事です。彼は中韓を知り過ぎた男に関連する人間=「常識人」に、サイバーテロを仕掛けられたとの記事をアップしています。

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/08/blog-post_7377.html


この「常識人」もあのIDもここを訪れた形跡がありません。

KENIKARI様、彼の所属しているサイトは、やはりFC2ですか?

>あぁ日本改め昭和五十年代生まれ様

そんなにしつこく食い付くから、貴女が誤解されるようにも見えます。muy bien様が工作員でないのは明らかな以上、もうそろそろいい加減にしてはどうでしょうか。

>一期一会氏

>彼「kuantan」の度重なる誹謗中傷、罵詈雑言コメント

あなた方の私に対する誹謗中傷、罵詈雑言のほうがはるかに甚だしいと思いますが。

確かにK氏には言い過ぎたかもしれませんが、英米の公安機関に通報するなどと、はっきり申し上げて日本の恥でしかないことを本気で言っているようだったので、強い口調になったのです。


彼の所属する運営サイトに通報するのが、やはり一番効果があると思います。彼は自身ブログを持っていますから、通報されたら、以後同じことはできないでしょう。


この感覚がまったく理解できないのです。

このページのコメントだけでも最初から冷静に読み直してみたら?

私に対する誹謗中傷、罵詈雑言のほうが、圧倒的に多いでしょう。

それに私の「所属する運営サイト」ってなんのことですか?

私はBloggerのほかここFc2にもサイトを持っています。そのほかに、Yahooブログ、Nifty、にももっている。これらすべてに「通報」しますか?


なお、私は既に、このサイト(このページおよび私のブログおよびTwitterに対する「田代砲」攻撃を呼びかけているページ)をFc2に通報しています

Fc2の「不適切ブログ報告フォーム」で報告しています。不適切なコメントを管理人が削除しようとしないのは管理人がそれを容認し助長していることになるからです。


Blogger=Googleは、数年前は管理者に直接コンタクトができましたが、今は直接の通報はできない仕組みになってるようです。

私も、Blogger管理者に「田代砲」の件を報告しようとしましたが(私のブログに対する攻撃予告であるだけでなく、bloggerへの攻撃予告でもあるからです)、いまは直接の報告はできず、まずヘルプフォーラムで議論をしてからということになっているようです。だからGoogleヘルプフォーラムの掲示板にあげて、誰かが返事をしてくれるのを待つということになるようですね。

あなた方もGoogleアカウントを持っているなら、ヘルプフォーラムに議論を提起してみたらいいのでは?


Twitterも管理者への直接のコンタクトはできない仕組みになってますが、「田代砲」攻撃のことはTwitter自体への攻撃予告でもあるので、TwitterあてのTweetで書いておきました。


いずれにしても、(私のした通報も効果は薄いでしょうが)、あなた方が私を通報しても何の効果もないでしょう。私にはまったく痛くも痒くもありません。あなたはブログやインターネットの世界の常識的なことを知らなすぎると思います。

また、<仮に>今のブログが削除されても停止されても、私は特に痛痒がありません。私はたんに趣味でやっているだけで、あれで商売しているわけではないですからね。他にもいくつかの会社のサイトを利用していますし、それ以外にもブログ提供会社はいくらでもあります。


一期一会氏の発想がいかに根本的にズレているか、わかったでしょうか。

>一期一会氏

だから、昨日、孝ちゃん様があの書き込みしてから、彼は自分の名前、また自身のブログを貼りつけて、登場することができないのです。


こういう妄想の世界に遊ぶのは大概にしたほうが良いかと。

通告し、どちらが悪いか、客観的に見てもらいましょう。

見てください。明らかにうろたえています。彼はこれまで、「氏」など付けたことはありません。それまで名前無しに吠えていたのを、経過を見守り、慌てて出てきたのです。

どちらに原因があるか、ここの状況を添付して、通告し、どちらに原因があるかを客観的に見てもらえばいいのです。

一期一会殿、あなたの正義感は分かりますが、もうお止めなさい。ずっと黙っていましたが、あなたはコメント欄の混乱を作り出しています。何故無視することができないのですか?

>一期一会様
>>それとあの証拠もまるでないのに、サイバーテロを仕掛けられたとの記事も糾すつもりです。
このコメントのことを指しているようです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-480.html#comment12739
2009/08/05(水) 13:42:23| URL| KENIKARI

一読者ですが…

>2009/08/05(水) 15:42:05| URL| 一読者  

↑ こちら様は「一読者ですが…」と別人です。とりあえずご報告まで。

わかりました。

出すぎた真似を致しました。反省しています。不快感を増幅させてしまい、申し訳ありませんでした。

それまで名前無しに吠えていたのを、

だから、そういう妄想はおやめなさいってこと。

Fc2ブログは私ももっているからわかりますが、コメント者のIPアドレスが管理人にはすぐわかるようになっています。

これをwhoisで検索すればリモートホストがわかる。

私はマレーシアの地方都市にいるが、今使っているホストは、調べてみたらクアラルンプールのサーバーだ。

管理人が見れば「自作自演」かどうかは、はっきりわかる仕組みになってるんですよ。

(訂正)

IPではなく、ホストがわかる。管理人には丸わかりだということです。

一言だけ、申し添えすることを、お許しください。彼の不埒な行動を通告すれば、他のブログへの迷惑行為も停止させることができると考えていたのです。


以後、この件に関するコメントは、慎みます。不快感を増幅させましたこと、何卒お許しください。

まちがいました

前の私のコメント「お返事」は2009/08/04(火) 19:29:47さんあてでした。kuantan氏へ・・・って書いてしまいました。ごめんなさい訂正します。

saihate氏へ
>私のこの場での主張は一貫して
>保守論者と称するなら美徳を以って臨んで戴きたい、
はい。ごめんなさい。美徳に自信はありませんが以後可能なかぎり丁寧に礼儀ただしくおはなしさせていただきます。

>私は勝利宣言を出したつもりはありません。
それはそうでしょうこれからの話です。よくごらんください。kuantan氏があなたを持ち上げたコメントに対して書いたものです。

>より理性的である必要があると思うのですがね。
ですからこれもそのままお返しします。

参考までに

saihateさんにおうかがいします。これまでの流れのなかで自分にはわからなかったのでぜひお聞きしたかったものです。どうかお返事いただけますか。全部はとてもむりなので一部のものだけおうかがいします。

>尤も読む限り、ここの一部の街宣右翼と見紛う様な論客では望めるべくも無い話ですが。
いきなり「街宣右翼と見紛う」と決めつけたからにはあなたは一般の社会人として理論的に会話ができますよと公言する自信がおありなんですか。

>右翼という語にどれ程の意味が残っているのか知りえませんが出来れば人前で右翼を名乗らないで戴きたい。
後のあなたコメントで「要求された訳では無い以上、主張する側が要点を提示すべきです。」といわれてます。では要求します。じっさいに名乗った例を提示してください。

あなたが一部の人たちを「右翼」だと断言した根拠は
>保守でも反共でも国粋でも主張すれば今は右翼扱いだと思うのですが、そうで無いなら貴方は一体何者なんですかね?
ですよね。日本のこれまでの歩み。伝統や価値観を重視しつつ政治をする。次の世代に引きつぐ。こいつはべつに日本じゃなくとも世界中どこにでもありふれた「保守」の考えだと思うんです。それをあえて「主張すれば『今は』右翼『扱い』」としたうえで一部の人たちを「右翼」と断言してます。では聞きたいんですがあなたの立場はどういうものですか?

>・・・ま、私自身は保守のつもりです。一部アジア圏との富の平均化でしかない左翼の理論は理解の範疇を超えていますから。
右翼なんですか?

>少し勘違いをされている様ですが、政治を語るに措いて重要なのは賛同者を得ることであり
この場合は自分の背丈で話す人は「ご理解いただくこと」となるのが自然じゃないですか。もちろん政治家なら絶対だけれど。「賛同者を得ること」というセリフ一つとってもあなたの姿勢が創造できます。自分の考えをかえる気って一切ありませんよね。「納得させてやる」という本音がみえかくれしてます。相手に日本人の美徳を要求する割にあなたはどうなんでしょう。敬意をもってくれない相手にも敬意を持って接してますか。

>異論を排する事ではありません。聴衆を不快にさせる言論はなんら意味を成しません。内外に有害ですらある。
無差別に異論を排するってのはもちろん自分もおかしい思います。ただあなた方が非難されるのは単なる自慢とか中傷まで「異論」に入れて日本人の美徳とかで保護しようとするからじゃないんですか。uni氏は聴衆を不快にさせたと考えてその責任をとってコメントを控えました。日本人の美徳を周囲に要求するあなたはこの状況をどのように考えていますか。あなたをふくめたこの一連のやり取りを不快に思っている人がいないとでも?

>口汚い書き込みで賛同者が得られるとお考えでしたら人心掌握の才なしと言わざるを得ません。自己の弁論は捨て、黙って知者の追従をしているが最良でしょう。
口汚い書き込みで賛同者が得られるなどと思う人がいるはずもないですよね。では「人心掌握の才」がなければ「自己の弁論は捨て、黙って知者の追従」しなくてはならないんですか。他人の「口汚い書き込み」を責めるのはけっこうですが先の「街宣右翼」も含めてあなたのコメントには「暴言」に近い表現がみられます。美徳をもっておこたえください。いかがお考えでしょう。

やはり厳しい姿勢で望むことが大切だと思います。

>一期一会様


貴重なご提案をいただきまして有難うございます。

しかし、そういう通報という方法も有効だとは思いますが、まず大切なことはここの場において、日本をあからさまに貶めるようなコメントは絶対に認められないという姿勢を示すことが大事だと思います。


また、通報という方法は、安全保障を他国に委ねる日米安保と重なって見えます。

例えて言えば、すでに他国の軍隊が自国の領土内に侵入して乱暴狼藉を働いているんですよ。

何を悠長なことを、と私は思います。


日本人同士の問題ならば、「落としどころ」云々もあり得るでしょうが、はっきり言って全く価値観の異なる異民族との戦いなのですよ。

彼らに恥とか思い遣りの概念は全く通用しません。


また、なぜここであれほどの汚い言葉暴言を吐きまくっている輩が偉そうにコメントを続けているのですか?


しかも優しさと思い遣りあふれる日本人の方々はその輩に丁寧な姿勢で応対し、尚且つやり込められっぱなしで、謝罪することもしばしばだ。

これはもう漫画というよりキ〇ガイ沙汰ですよ。

その荒らし行為を繰り返す輩は「人間扱いしてはならない」と思います。

何もその輩に対し罵詈雑言を浴びせよというのではありません。

丁寧な言葉遣いながらもそのコメントの中に厳しい姿勢を明らかにすることもできるはずでしょう。
その荒らしの張本人に対しては勇気を持って「絶対に暴言は許さない」という厳しい姿勢で望むべきだと思います。


その輩は思いの上で「人間扱いしてはならない」と思います。


この期に及んで皆様方はあの荒らしの張本人に対してあまりにも優し過ぎます。

余計なことかもしれませんが、

日本をあからさまに貶めるようなコメントは絶対に認められないという姿勢を示すことが大事だと思います。

これは、管理人さんが、警告、「削除」、「コメント禁止設定」という形で示すべき筋合いのものであって、コメント者内部の仕切り屋が言い出すべき事ではないと思いますが。

Fc2ブログは削除はもちろん禁止設定も(いろいろ)できます。

もし、管理人さんが「絶対に認められない」とお考えなら既に削除しているはずです。

それをしていないということは、管理人さんはそういうコメントを含めて容認しているということだと思いますよ。


ただ、私は、他人のブログやTwitterのリンクを貼って田代砲攻撃を扇動するようなコメントは犯罪教唆なので削除して欲しいといっているのです。Fc2にも報告してあります。

>2009/08/05(水) 17:51:11| URL| muy bien #sqviq2OY [編集]

なお、念のために確認しておきますが、

確かに恩義さんは「日本をあからさまに貶める」ような発言をしていますが、私はそういう発言はしていないはずです。

ネット右翼を貶める発言は「日本を貶める」発言ではありません(もっとも日本がネトウヨ国家になったら別ですが)。

天皇制廃止や天皇処刑の主張も(ここで少ししましたが)、一つの政治的見解であって、「日本を貶める」発言ではありません。日本人の選択としてそれをやったらどうだろう、という一つの提案です。

むしろ自分の妄想で他人を「日本人でない」「異民族」と思い込み、他人に朝鮮人認定のレッテルを貼っているあなた方こそ、日本人を貶める恥ずべき人です。

私より反日的な人は日本にゴマンといますが、彼らもみんな朝鮮人だとでも言うんですかね。あなたの妄想がいかに正気からズレているかがわかるはずです。

ついでに申し上げますと、NHKハングル講座が始まる前に、その名称でたいへん揉めた

ようです。 つまり朝鮮語講座にするか韓国語講座にするかでですね。 その結果名称はハングル講

座に落ち着きました。 因みに1984年4月に始まったラジオのハングル講座を担当されたの

は入江先生でした。 2009/08/03(月) 07:33:25| URL| muy bien


これは確かに怪しいね。このmuybeinって人はほんとに工作員かもね。

「余計なこと」と知っているのなら、最初から言うべきでない。

》余計なことかもしれませんが、
日本をあからさまに貶めるようなコメントは絶対に認められないという姿勢を示すことが大事だと思います。
これは、管理人さんが、警告、「削除」、「コメント禁止設定」という形で示すべき筋合いのものであって、コメント者内部の仕切り屋が言い出すべき事ではないと思いますが。


はい、まさにその通りです。「余計なこと」です。


》管理人さんが、警告、「削除」、「コメント禁止設定」という形で示すべき筋合いのものであって

それは貴殿の勝手な判断です。何の意味もありません。


姿勢を示すことと警告、「削除」、「コメント禁止設定」という形は別物です。

貴殿が日本を貶めるコメントが言論の自由で許されるというのなら、それを認められないという姿勢を示すことももちろん言論の自由で「大いに」許されるものです。


ここに集われる皆様には大いに「日本をあからさまに貶めるようなコメントは絶対に認められないという姿勢を示して」いただきたいと思います。


たいへん楽しみです。


本来ならば貴殿の暴言は「日本人ならば」絶対に許されざる内容です。


そういう発言を公言すれば厳罰に処される法律の制定が急がれますね。



》コメント者内部の仕切り屋


汚い下劣で下品な言葉ですね。

汚い下劣で下品な言葉ですね。

汚い下劣で下品な言葉ですね。

非常に感情的ですね。


たとえどういうことを言われても冷静に礼儀正しい言葉で対応しなければなりませんとおっしゃる方々もおられます。


そういう方々に認められるためは言葉を慎み不快な思いをさせないことが大切です。「日本人ならば」そういう姿勢を求められます。


訂正します。貴方様が正しかったのです。

>muy bien様

返信ありがとうございます。
今、貴方様に連絡しようと考えておりました。私の話を聞いてください。私の考えは、ある日を境にあの男が、急に名前とブログを貼りつけないで、書き込みしなくなりました。なぜそうしたのか、その時点にさかのぼって、チェックしたのです。そしたら、孝ちゃん様のFC2に通告するという書き込みでした。

そのことを指摘すると、急に彼が慌てて、私に初めて「氏」をつけて書き込み始めました。私の思いは「確信」に変わりました。

そして、私は彼を追い詰めていたのです。確信を持って追い詰めていたのです。その直後、意外なところから、「一読者」を名乗る方から、意外な私への忠告が入りました。実に意外でした。

本当の一読者様、貴方様じゃないことはわかっていましたよ。あの文章の感じは見覚えがあります。muy bien様もお分かりでしょう。あの「一読者」の正体が。

どうやら、私の認識が間違っていたようです。貴方様が正解でしたよ。

今、あの男は通告されないとわかって安心して書き込んでいます。今後、まだあの不埒な書き込みを続けるようなら、私は通告します。

ぜひマレーシアで実践しましょう。

>「Kuantan」殿


》天皇制廃止や天皇処刑の主張も(ここで少ししましたが)、一つの政治的見解であって、「日本を貶める」発言ではありません。日本人の選択としてそれをやったらどうだろう、という一つの提案です。


それは「日本人の選択」ではあり得ません。


日本において、これ以上の暴言はありません。


日本に限らず、世界の国でその国民からその国を代表しもっとも尊敬を集めている人間に対しそのような発言をして果たして許されるかということです。


それでは、今マレーシアに在住している人間が「マハティールを〇〇せよ」と発言して、それは政治的見解の一つであって決してマレーシアを貶めているのではないという言い訳が通用するかということですね。


もちろんマハティール氏は首相の座を退いておられますが、マレーシアの近代化を実現した功績で国民の間で絶大な尊敬と信頼を得ています。


》コメント者内部の仕切り屋


汚い下劣で下品な言葉ですね。

汚い下劣で下品な言葉ですね。

汚い下劣で下品な言葉ですね。

非常に感情的ですね。



どちらが「汚い下劣で下品な言葉」で、非常に感情的でしょうかね。

面白いですね。よほど痛いところだったんですかね。

それでは、今マレーシアに在住している人間が「マハティールを〇〇せよ」と発言して、それは政治的見解の一つであって決してマレーシアを貶めているのではないという言い訳が通用するかということですね。


ほんとに○○ですね。(言葉に気をつけるようにします)。

あなたは知らないかもしれないが、マハティールはただの政治家です。既にリタイアしてるが、後任の首相(アブドゥラ前首相)勢力からは誹謗中傷のあらしを受けていた。


マレーシアは言論の自由のない国で、令状無しで無期限予防拘禁ができる「治安維持法」(Internal Security Act)もある国ですが、日本もそんな国並みだと言いたいわけですか。

あなたが理想にしている日本はそういう国なのかもしれませんが、日本はマレーシアやタイと違い、不敬罪も治安維持法もない、言論の自由のある良い国なのですよ。


ところが、あなたが愛していると称する日本のイメージは、狂信的国粋主義の支配する言論の自由も何もない暗黒国家だというわけですね。

この記事のタイトルのように

>一期一会様
ブログへの通報の件、重ね重ねとなりますが一度「利用規約」他チラチラと眺めてみてブログの特性を掴んでのち善後策を考えられてみて下さい。

それから失礼かと思われますが、やはりPCで閲覧された方が全体の把握ができやすいかと思います。
事情が許せばネットカフェなどで1-2時間程度時間を固めて過去分を見られるのもひとつの案かとも思います。

昨日、記事タイトル「休眠中」のコメントを久しぶりに再読しておりました。
あの頃はブログ主様の記事の復帰まで、その灯を絶やすまいと皆さん誰に言われるまでもなく書かれていましたよね。

特に大豪院邪鬼様の98歳の老婆の話。また泣きましたよ。

ブログ主様の記事、また一期一会様含め数々の論客の方たちに随分と日本の素晴らしさを教わりました。

「日本精神は世界の希望」

どうかこの混乱、無事収まることを願っております。

何を言っているかわからなくなりました。すいません。

>muy bien様

彼にこれ以上、反応しても無駄です。止めないのであれば、私は通告します。

それしか…

>「Kuantan」殿


コメントのパクリですね。


それしか能が無いんですね。


あなた方荒らし集団に共通する特徴ですね。


少しは自分の言葉で表現したらどうだろうかと思う。

了解しました。

>一期一会様


有難うございます。

了解しました。

孝ちゃん様のFC2に通告するという書き込みでした。

そのことを指摘すると、急に彼が慌てて、私に初めて「氏」をつけて書き込み始めました。私の思いは「確信」に変わりました。



妄想もここまで来ると甚だしいですね。

孝ちゃん氏は「Fc2に通報する」などと書いていないでしょう。

「Fc2に通報した」と書いたのは、私Kuantanですよ。

このエントリーおよびもう一つのエントリー480は既にFc2に通報してありますが。


好きなようにどこにでも通報してくださいな。あなたの百姓ぶりをさらすだけです。

どんどん通報してください。Fc2といわずGoogleでもYahooでも。

2009/08/05(水) 19:59:50| URL| muy bien #sqviq2OY [編集]


自分の言葉がまったく感じられないのがまさにmuy bien、次に一期一会なんだが。

君たちはまるで日共みたいだ。(もっとも日共は頭だけはもう少し良いがね)。

書く前に少しは考えたらどうかね。

つらつら、拝見させていただいております。

客観的に、総じて反日の集いにしか見えなくなっています。

大人として、責任ある言動と行動を、と感じます。

いじめはやめるべきです。

冷静に、寛容になることも、こういう時こそ必要です。



と、思う私の思いがもしも貶められるなら、このブログのコメント欄は、狂っています。

>KENIKARI様

申し訳ありません。責任を感じます。当分ここには、近づかず、コメントを控えます。本当にごめんなさい。

工夫が必要でしょう。

>「通りすがりの団塊jr」


毎度毎度いつものタイミングで同じ内容のコメントが発生しています。


コメント欄のムダ遣いは慎しむべきです。非常に非生産的です。


毎回違ったHNを考えるのもたいへんだと思います。本当にご苦労さまです。


》と、思う私の思いがもしも貶められるなら、このブログのコメント欄は、狂っています。

なにがなんでも自分の意見をゴリ押しされるのもいつものことですね。


もう少し別人らしい表現を工夫されたらまだ読み応えがあると思います。

何でも良いけど、「自作自演認定」するやつがいちばん狂ってます。要するにここではmとイチゴがいちばん狂ってるんですが。

管理人にメールで聞いたら良いじゃないですか。そして、自作自演してるのがあったらばらしてくださいって頼んだら?管理人はあなたたちの味方だと信じてるんでしょ?



マハティールについてですが、「マハティール氏ね」といったとしても「マハティールを処刑せよ」と言ったとしても、それはマレーシアを貶めたことにはなりません。彼も強権的なことをやったので、マハティール嫌いは与党にもいっぱいいます。

私はアブドゥラのほうが嫌いですが、アブドゥラの時代には、御用英字紙New Straits Timesなどが一時マハティールたたきのキャンペーンみたいなことをしてた記憶があります。同時にマハティールの歴史観(反米反英的な思想)も叩かれていた。

そのころのその新聞NSTは、日本軍がコタバルを侵攻したとき、「女を犯すのはもちろん、住民の首を切って首をポールの先につけていくつも沿道に晒した」というような戦争体験者の証言をでかでかと載せてました。

いまのナジブ首相もアブドッラの指名でなったようなものなので、基本的には反日だと思います。

私はイスラム教は好きなんですが、マレー人は嫌いですね。どうしようもないのが多いです。

マハティールはパキスタン系でマレー人ではありません。

前首相アブドゥラや現首相ナジブはマレーです。こういう特権層は処刑したほうが良いと私は思いますが、それはもちろん、マレーシア国民がきめることです。

日本軍はマレー人を優遇したので、マレー人は親日だと思っている人が多いようですが、現実にはそうではありません。イギリスから解放し、優遇してやったのだから、当然日本に感謝してるだろうと思ったら大間違いです。

マレー人が信じるのは特権的な力とカネだけ。ニセムスリムがほとんどだと思います。

とにかく、国際社会は恩義とか感謝とかでは成り立っていないので、日本人の感覚で「恩知らず」と喚いても意味がありません。

(これはエントリーの主題「日本精神」に関連したコメントです)

>「muy bien」

この上の人ではないです。

誤解されるのは辛いものですね。

このように誤解が誤解を生んでいるのですね。

傍目に嘆かわしうございます。

ご挨拶もいたさず、申し訳ありません。

でも、これ以降は二度とお目にかかることは、もうありません。

大人らしく、充実した議論をどうぞ。

通りすがりの団塊jr 様

muy bienは貴方様のように意見した人をすべてここから排除するのです。このコメント欄だけで、貴方様のように嫌気が差した方が何人もいらっしゃいます。どうかお気になさらないで下さい。

恩義とか感謝の問題で済むのかどうか。

》とにかく、国際社会は恩義とか感謝とかでは成り立っていないので、日本人の感覚で「恩知らず」と喚いても意味がありません。


恩義とか感謝を知らないのは貴殿の個人の問題です。貴殿の勝手な判断です。自分がそうだから世界中がそうだと決めつけるのは貴殿が幼稚だからです。物事を認識する能力が無い。


私が言っているのはマレーシアだけのことではない。


本当に貴殿は読解力が無い。


では、ロンドンのピカデリーサーカスで「エリザベス女王を〇〇せよ!」と書いたプラカードを掲げて歩き回ってみるべきだ。


それとも北京の天安門広場で「胡錦涛を〇〇せよ!」と書いたプラカードを掲げて人々に訴えるべきだ。


これは単なる一つの政治見解を紹介したに過ぎませんという言い訳が通用するか是非試してみるべきだ。


ただの恩義とか感謝の問題で済むかどうか確認して、ここで報告する義務がある。


それを実行出来なければ自分の発言を撤回しなければならない。

見逃してはいけないことがあると思います。

>一期一会様


先ほど御約束致しましたが、今回の件は一連の流れの根幹を占める部分ですのでコメント致しました。

m(_ _)m

お返事の様なもの

幾人かが犯罪行為の行使を匂わせる発言をしてますが、今すぐ止めて戴きたい。
有り得ないと思いますが、万一、恩義氏やKuantan氏に実質的不利益が生じた場合、
刑事事件に成り得るし、その場合の辻本氏への影響も少なからずあろうと予想されます。


muy bien氏へ

もう貴方は投稿を止めるべきです。謝罪も不要。
通りすがりの団塊jr氏の投稿は客観的意見そのものだと思います。
それを受け入れるどころか恫喝し排除せしめるならば、
貴方にはもはや壇上に上がる資格は無いでしょう。


reg氏へ

貴方の質問は目的も主旨も見出せず、場に沿った物でもありません。
私には自己弁護に終始したものにしか見えない。
今回に限りお答え致しますが、次回からは考えてご意見戴きたい。

>「人心掌握の才」がなければ「自己の弁論は捨て、黙って知者の追従」しなくてはならないんですか
そうですよ。
人身掌握の才、と言うと物々しいですが、まあ説得力ですね。
経験、人徳、思想・・・どれか一つでもあればそこに価値や共感が生じ説得力と成りましょう。
これが無い発言をされると、保守論者には説得力も価値も無い、と読者に判断されます。
足をひっぱっていると思いませんか?そういう人は。
自己のブログでやる分には文句は言いませんが、
人気ブログのコメント欄ではやはり問題あると考えますね。
尤も大半の人は専門家ではないので別段恥ずかしい事では無いとも思いますよ。

もう一つは私の名誉の為に言っておきます。
>「街宣右翼」も含めてあなたのコメントには「暴言」に近い表現がみられます。
私は理由無く他者を非難したりはしないし、また常にそうであろうと心掛けています。
街宣右翼は客観的に見て当然の評価です。先ず己を知った方が良い。


通りすがりの団塊jr氏へ
貴方の勇気に感謝を。

HNを、どうぞご記入下さい。



》[通りすがりの団塊jr 様]
muy bienは貴方様のように意見した人をすべてここから排除するのです。このコメント欄だけで、貴方様のように嫌気が差した方が何人もいらっしゃいます。どうかお気になさらないで下さい。08/05 22:12 By: URL


自らのHNも記入しないでこのようなコメントを書き込むのは無責任極まりない。


これを「工作活動」と言います。


二つのコメントを自作自演していると思われても仕方がないのではないでしょうか。



kuantan氏

私はいつも不思議に思っています。
貴方は3もご自分のブログ持っていると言われる。ならば、御自分の板で好きなだけやられれば良い話です。
此処の管理人様の意見に対し、反対であれば、自身の板で、管理人様の名前だし、非難すればいいではないですか。
私が自分でブログ持っていればそうします。
過去において、売り言葉、買い言葉で、私も反省すべき点があります。その点については陳謝します。
どうぞ、これ以上、かまわないで頂きたい。
御自分でも、我が祖国は日本といわれる。であれば、私達がどんな思いでこのブログに書き込みしているか、お分かりでしょう。

K氏

学歴云々(中卒云々)については、私のほうも売り言葉に買い言葉で出たものです。これについては陳謝いたします。どうぞご寛恕願いたいと思います。


貴方は3もご自分のブログ持っていると言われる。ならば、御自分の板で好きなだけやられれば良い話です

ええ、自分のブログでもやっております。URLからご覧ください。


此処の管理人様の意見に対し、反対であれば、自身の板で、管理人様の名前だし、非難すればいいではないですか。

ただし、私は「批判」はしていますが、「非難」はしていません。

たとえば次のエントリーにも私は批判的コメントをしています。(管理人が明示的に批判コメントをするなと言っていない限り)こういうコメントをすることが悪いとは思えません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-483.html

エントリーに対する批判のコメントをするのがいけないのかどうか、それは管理人さんの判断だと思いますが、他の読者からとやかく言われる筋合いのことではないと思います。


私もここを続けたいと思っているわけではないですが、挑発してくる人がいるのでついつい書き込んでしまうんですよ。


私は「純粋の」日本人(しかもそれなりに古い家の)なのですが、どうしても「朝鮮人」だと決め付けたがる人がいる。

また、私はKuantanの署名入りのコメントしかしていないにもかかわらず、勝手な妄想で自作自演認定をする者が何人かいる。

コメントをしなかったらしなかったで、「コメントがなかったのは自作自演が図星だったからだ」などと勝手に決め付けて勝利宣言する人がいるので、つい書いてしまうんですね。(この投稿もそうなんですが)。

そういうことをする人がいなければ私はここではもう何も言いません。その辺をご理解くださいな。。


外国人差別をするつもりはありませんが、日本人に対して「外国人」のレッテルを貼るのはたいへんな侮辱です。ここの一部の人はそういうたいへん失礼な行為を平気でやっているわけです。

saihate殿

貴方が、私が恩義君対しておこなっている事に対し、犯罪行為といわれる。それは貴方の解釈で結構ですが、これは以前に書きましたが、これは私個人が行っている事で、ここの管理人様並びに他の投稿者の方には関係ありません。

又、私の行為はきちんと弁護士からの確認とってやっています。それと、恩義君のやった行為について、判断下すのは、英国の司法当局であり、在英日本大使館、総領事館の役目です。

恩義君にも、再考の機会も与えました。
カナダとUKは言わば兄弟国です。私もこちらの司法関係者、一般のカナダ国民の意見、聞いてみました。その上で判断しました。カナダの一般国民が、何故、そのように考えるのかは、別のコメント欄に記載してあります。

馬鹿で間抜けで子供で幼くて烏合で無能で無責任で役に立たない
馬鹿な日本人という生き物のせいで日本がなくなるかもしれない

あまり話を引っ張るのも無粋でしょうから。

K氏へ

失礼、そういえばイギリスとカナダでしたね・・・
そちらに疎い私が刑法がどうこう言うべきではありませんでした。
覚悟あっての事と言うならもう何も申しません。


それとは関連しませんが、
私も言うべきは言いましたのでROMに戻ろうと思います。
目的上、厳しい物言いになった事、深くお詫び致します。
皆様にはより良き人生を。

では、之にて御免!

saihate氏へ
ですよね。このタイミングで退席ですね。最後まで「冷静で理論的な保守」を演じるためには自分の質問はまずかったですものね。あまりボロがでるまえに撤収するのがかしこいと思います。でもそれを承知でいいます「あなたにはガッカリです。」

>私は理由無く他者を非難したりはしないし、また常にそうであろうと心掛けています。
普通みんなそうです。自分だけがものを考えていると思いこみ他人を見下ろすんですね。

たとえばuni氏はこれまでずいぶん「落ち着け」とか「冷静に」年寄り(失礼)の小言をいってました。でも自分の知るかぎり「工作員」とか「荒らし」とかいわれたのみたことないです、。この差ってどこからくると思いますか?いくら本音をかくそうとしてもちがう立場を演じても何かしら気づいてしまうもんです。自分はuni氏とちがってやさしくないです。きれいに幕引きなんてさせませんよ。


kuantan氏
>私もここを続けたいと思っているわけではないですが、挑発してくる人がいるのでついつい書き込んでしまうんですよ。
結局自分のプライドもしくはまじめに話す人達を茶化すのが面白いって話じゃないですか。この時点でマトモな人間なら管理人さんに失礼だとかかんがえるもんじゃありませんか。礼儀と美徳をもった日本人なら。


そちらの皆様へ。ここから先続けるなら「名なしさん」とか「はじめて書き込みます」をわらわらだす気でしょう。でもそれだとありきたりです。何か新しい策でおねがいします。

Regさん。

お気持ち、よく、分かりますよ。
しかし、このエントリーは、これで収束しましょうよ!!
此処は此処で、歴史的な数のコメントが寄せられました。もう
次のステップに移る時です。
正直言って、この、ブログは貴方さまのような意見の持ち主に
相応しい場所なのです。皆、分かっています。どうぞ、広い心で、よっしゃ、分かった、次、行こう!!この言葉が似合う、貴方と思っています。
新しい、エントリーでお会いしましょうね!

戦士の皆様バトルお疲れ様でした

ここ暫く(2ヶ月程)は故有ってROMに徹して居りましたが、コメント欄では数週間前から大変なバトルが展開されていましたね。

 荒らしの対応に苦慮された常連の論客の皆様ご苦労様でした、まだ余波を引きづっているようですが、たぶん選挙が終わるまでは執拗に攻撃されると思います。

 「中韓・・」ブログのファンの皆様は、この程度のチンケな荒し程度では、さして動揺することは無いとしても、荒しの程度内容によっては無視、放置することはこのブログにとって被る損失は大きいと思われます。

 荒しの目的は、標的(ブログやコメンテーター)の毀損、潰しにありますからありとあらゆる手法を用いて攻撃してきます、彼らに端から理論や議論、説得、倫理観などというものは、存在しないので、まともな反論や議論は全く無意味です。

 たぶん一人ではなく複数のチームでタッグを組んで(自作自演もあり)メインのコメント役(火付け)が中心になって、一貫して一方的な屁理屈の羅列と揚げ足取りの攻撃から個人攻撃、所謂誹謗中傷合戦、そして罵詈雑言の応酬に持ち込み、期を見計らってここぞとばかりに決まって横から素人の振りをして綺麗事を並べて逆に反撃者を悪者扱いしてくるようなコメントが登場してきます。

 内容はこうだ、売り言葉に買い言葉は良くない、罵詈雑言や差別言葉は品位を貶める、相手と同じレベルになることは無い、ここはそのような下品なものが集まるとことではない、温厚な日本人は醜い争いは好まない、、、お前こそ工作員だ、貴方も荒しと同じレベルだなどなどの、日本人の性格の弱いところを突いた言葉をたくみに用いて、あたかも荒しを撃退するほうが悪者であるかのような論調、印象操作を行ってくる、これこそがやつらの本当の狙いだ。

 陥れるターゲットを必ず一人か二人に狙いを絞ってくる、賢明な読者や常連論客は、騙すことは出来ないが何も知らないお人よしを自認するおっちょこちょいの読者や綺麗事に酔い知れる良い子タイプがこれにつられて、疑心暗鬼となり、そうだそうだと同調し始めるとやつらの作戦成功となる。

 そのような論調が出来上がると応戦者は後ろから鉄砲を撃たれる状態に陥り、やむなく撤退をせざるを得なくなる。

 とまあ、基本的な流れはこんなところですが、途中のプロセスにいろいろと脚色演出を加えてくるようです。

 対応方法は本来ならば無視するのが効果的なのでしょうが、やつらは半ばその道のプロ化していますから一人ひとりで対応していたのではとても太刀打ちできません。
 
 ブログもコメントも突き詰めれば武器を持たない言葉の戦争です、此処「中韓を・・・」=日本に外敵(荒らし)=外国が攻め込んでくれば国民は当然反撃します、お互いを信じて一致団結しなければ滅びてしまいます。
 
 敵がミサイルを撃ち込んでくるのに、こちらは機関銃では話になりません、乱暴な言葉は嫌いだとか相手の挑発に乗るなとかは、理想を抱いて滅びるを待つだけです、まるで今の日本の現状のようです。

 力のない正義は無力です、どんなすばらしい理念や理想があってもそれを実現できるだけの力がなければ無意味。
 いかなる手段を持ってしてもあらゆるパワーを手に入れることが一番重要です、目の前の障害を全力であらゆる方法で取り除き、理想の実現はそれからです。

 敵は強大で情け容赦などしない、仕掛けられたら相手を凌駕するほどの反撃をしなければならない。
 こう書くと、必ず反撃と報復は終わりなき負の連鎖で泥沼に陥り何の解決にもならないと仰るかもしれないが、連鎖が長引くか短期で集結するかは、持てるパワー、組織力の差で決まる。さしずめ此処のブログで喩えるならは支持読者の信頼と団結力かな。

 私は今回は一切援護射撃をしなかったのに偉そうな講釈ばかり垂れて申し訳ありませんが、常連さんたちのことは常日頃のコメントを通じて信頼しておりますのでお声をかけていただければ非力で浅学ながらも参上いたします。

 まだ終息したわけではありませんが一期一会さん、muy bienさん、Kさん、uniさん その他の常連様、荒しとのバトルお疲れ様でした、皆様方の健闘を何より支持いたします。

 それにしても、日本人は性格が弱いからそのお人よしの弱点を突かれて左翼に付け込まれ、綺麗事の羅列や差別用語はいけない、相手を罵倒するのは良くない、議論を尽くせばわかる、異なる意見を排除するのはファッショだ、荒らしの意見も一理ある、などなど一見すると日本人の典型的な性質を装って巧みに反撃を封じ込め、味方を裏切らせる手口にまんまと嵌る人がおおいことか、ブログのコメント一つ取り上げても現実を理解せず理想と綺麗事に溺れた現実逃避型の人が如何に多いことかと改めて実感させられます。

 その性格が自分自身の手足を雁字搦めにして、いわんや仲間の足まで引っ張っていることに気がついていないのですから、一番始末が悪いですね、喧嘩には喧嘩の手法というものがあります、ですからそのような性格の人、喧嘩(バトル)の出来ない人は荒らしとのバトルには表に出ないほうがむしろ助けになります。
 
 

 その人が何を言わんとしているかは、言葉の綺麗汚いではなく文章をよく読み一言一句吟味していけば、その裏側も読めるようになるでしょう。
差別や区別といった言葉や行為に嫌悪を感じる人は差別という言葉の本来の意味や行為が、悪い言葉や悪い行為ではなく社会を形成するために必要不可欠な言葉であり行為であることをもう一度冷静に考えてほしいと思います。

 荒らしには、削除以外には手段を選ばず連携して手を変え品を買えて対応することが一番効果的だと思います。
 

K様
了解です。今日uni氏にも電話で注意されたのでそうします。
これからもよろしくおねがいします。


大豪院邪鬼様
なんというかすばらしいコメントです。今日uni氏から「人をいちいち引き合いに出すな」と注意されたばかりなんですが一言だけ。
uni氏にここを紹介してもらって見始めたのはいいんですがuni氏をはじめどうも穏健派というか「冷静に話しましょう」という人たちのやり方が生ぬるく見えまして。今回はつい乱入してしまいました。
uni氏が「自分がコメントを控えるのも一種のトラップ。長引けば長引くほど荒らしは主張と行動があわなくなる。さいごにコメントひとつでひっくり返せる人たちがいるから心配いらない」といってました。
何いってたのかようやくわかりました。自分の出る幕ありませんでしたw
これからもご指導ください。

それでも憂国の同士だと思います

しばらく見ない間に、えらいことになってたのですね。
これ以上の混乱は本位ではありませんし、現実逃避の理想論と罵られそうですが、このまま捨て置くことは忍びないので考えを述べます。

saihateさんが、荒しだとか、工作員と看做されてしまっていることを残念に思います。そのコメントが、一部の常連さんの考えや気持ちに沿ったものではなかったからでしょう。横槍の批判をされたことが無礼な態度として捉えられたのかもしれませんが、主張に中身がない、反日だという指摘は的外れです。日本精神を体現しないと自らを辱めていることと同じだ、という主張(非難ではなく批判)をされている点では首尾一貫されています。これが理解されないということは、日本精神の解釈が異なるのでしょう。それはそれでいいとしましょう。しかし、自分たちの考えに異論を呈するものは議論をまたずにことごとく敵視という態度はいただけません。日本精神を大切に思い、日本の行く末を憂え、日本の国益を真剣に考えている意味では、同じ方向を向いているわけです(まあ、saihateさんからは、一部の人がやっていることは国を思うよりも自己愛にすぎない、とキツイ一言もありましたが)。

左翼思想に染まった人たちが大勢を占める現在の日本において、これを軌道修正することは並大抵のことではありません。その戦略として、強行に主義主張を唱えてそれに賛同しないものを排除していくのか、日本人としての品位を保ちながらたとえ地味であってもグレーゾーンにいる人たちを排斥せずにこちらに取り込んで行くのか、という立場やり方がありえます。後者の主張・態度は敵ではありません。またこれが甘い現実逃避かといえば、むしろ現実的な対応だと思っています。

巧妙な反日や左翼思想に対抗して、日本精神と国益を守るために、同じ方向を向く人たちが反駁しあわず、それぞれ為すべきことを行うことが重要だと思うのです。ここは、そのための数少ない対話の場でもあると思っています。

なお、saihateさんが都合が悪くなって逃げた、というのは誤解でしょう。これ以上議論をしても話がかみ合わず不毛なやりとりは本位ではないからだと思いますよ。しかし、これは上述したとおりまことに勿体ないことです。

溜飲が下がる思いです。

>大豪院邪鬼様


素晴らしいコメントをいただきまして有難うございます。

状況を全て把握している方がいらっしゃると知っただけでもたいへんな救いです。

コメントを拝見致しまして溜飲が下がる思いがしました。有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを拝見致しました。

>憂人様


おはようございます。はじめまして。


コメントを拝見致しました。


憂人様がどういう視点を持っていらっしゃるか、どういう立場で考えていらっしゃるかがよく分かりました。有難うございました。

小学生でも…

「決めつけ」や「意見のゴリ押し」は小学校の学級会でも通用しません。ブーイングが起こるのは当然です。


お互いの立場を尊重し合うのが民主主義の基本です。

憂人様

終息宣言を出したましたが、一言言わせて頂ます。

流石教育者でおられる為か、皆様を教育しようとしたい意思は伝わります。が、貴方が何を主張したいか何も伝わっていません。行儀作法は主義主張では有りません。行儀作法の『静かにしろ』とは強盗でも使うし、教師でも使う言葉ですから。貴方が日本精神を教育したければ、日本精神の中身を言ってくれないと、貴方が何を伝えたいか誰も分かりません。

貴方の意見は、一方の国の軍事行動には『戦争反対』と言うが、もう一方の国の軍事行動には何も言わない、日教組の意見のように聞こえます。saihate氏についても同様です。

と言う処で、貴方のコメントが最後を締めくくるようなコメントとするには相応しくないと思い、敢えてコメントさせて頂ました。

大豪院邪鬼様

大ナタの一振り、ありがとうございます。

書き込まなければよかったのに

>このまま捨て置くことは忍びないので考えを述べます。

捨て置いて欲しかったですね。あの文章では、正当な保守の先生という幻想が消えてしまいました。

>それでも憂国の同士だと思います。

あれだけ、何度もsaihate氏が馬脚を現し続けていたのに、こんなコメントをする先生とは...。これでは、日教組の先生そのものか、そうでないと言うなら、だから、先生は世間知らずだと言われるんだという証明のような文章ですね。

分断工作止めろ。

だから!!鮮人よ

muy bienと一期一会は日本から立ち去れ
分かったか、でも無理か?鮮だから(笑)

念のために言っておくが、私は自分の意見を述べただけであって、恩義をかばうのが目的ではない。

また、ここを「炎上」させるのが目的でもない。

私はKuantan以外の名ではコメントしていない。

私は日本人であり、朝鮮人でも工作員でもない。

「Kuantan は別HNで極右の発言と見せかけて、朝鮮人蔑視の暴言を吐くばかりか、あなたの感情を害する事も言っている可能性があります」

などということはまったくしていない。

http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2009/08/blog-post_6294.html


恩義がこれまでひどく荒らしてきたブログはここだけではないので、恩義が性行不良で大学の処分を受けるとしたら、それは彼自身の問題であり、自業自得である。

>恩義がこれまでひどく荒らしてきたブログはここだけではない

       常習犯?

恩義はここなんか荒らしてないほうだろう。少しは賢くなって、管理人だけには良い顔をすることを覚えたらしい。

私のブログで(私が「恩義はあんなブログ主を尊敬してるらしい」って書いたら)、「尊敬なんかしてねーよ、ただみんなに追い詰められたから便宜上そう書いてるだけだ」ってコメントしてたよ。

TORAの「株式日記と経済展望」なんかむちゃくちゃやられてたよ。

まあ、恩義がくだらないやつであることは最初からわかってることで、ブログの世界では多くの人が知ってること。

たんに幼児性が強くて自己中心的なだけのやつだから、適当にあしらってやればのであって、英米の公安に届けるとかそういう恥ずかしい沙汰にする必要はないって言うこと。

よく参った

Kuantan殿いっしょに鮮人どもを退治しましょうmuy bienや一期一会、あとBingoもチョット変な文章多過ぎ

ブログ主はホント真面目な日本人だと思います、ちょっと中韓米など詳し過ぎるけど、ビジネス上詳しくなったと思います。

たしかにその3氏は保守というよりはカルトっぽいですね。帰化系右翼にありがちな執着・・・。

しかし私は朝鮮人には近寄らないというのをポリシーにしてるので、かかわりあいたくないです。というか、これまでの人生で朝鮮人と直接かかわった経験がないです。旅先で韓国人ツーリストを見かけるくらいですね。

華人はいろいろいますからね。一律に中共反日のレッテルを貼って目の敵にするのはどうかと。

日本を救おう

そうですね自分も朝鮮人とは一切かかわらないタイプです、華人はたしかにタイプ沢山ありますね

タイプ1 北京、大連など華北の華人

タイプ2 上海、南京武漢、四川など中原の華人

タイプ3 福建、広東香港などの華南の華人

タイプ2は考え方など日本人によく似てるような気はしますが

でも今の日本のマスコミやネットにまで朝鮮人が沢山潜伏してる現状がどうしても許せなくて(`o´)
頑張りましょういっしょにkuantan殿(^w^)

本当に日本が好きなんですね。

》日本を救おう


本当に日本に対する憧れは強いんだね。

強い願望がよく伝わってきます。

「本当の」日本人になりたいという強い願望が文面から伝わってきますね。


本当の日本人のふりをするために、わざわざ自らのルーツをことさら貶める。


せめてネットの上だけでも本当の日本人で居たい、しばしの間厳しい現実を忘れたいんですね。

朝起きて見たらバカが

また文章が変?

>本当に日本が好きなんだね

批判系でレスしたんだろmuy bien
そしたら、本当は日本が好きなんだねだろぉ~

こいつホントまともに日本の教育受けてないな!!中途半端に日本の教育かじったバカ朝鮮人丸出し
次も分けの解らないレスするんだろうな こいつmuy baka
付き合ってならねぇよ~鮮人とは(?_?)

>2009/08/11(火) 22:21:35| URL| #B0Nyfkl2

>Kuantan殿いっしょに鮮人どもを退治しましょうmuy bienや一期一会、あとBingoもチョット変な文章多過ぎ

なにを根拠として、こんな発言が出るのか知らないが、あなたもかなり洞察力が不足しているようですな。

>Kuantan

>たしかにその3氏は保守というよりはカルトっぽいですね。帰化系右翼にありがちな執着・・・。

この発言も、愚かだね!くだらない執着をしているのは、あなたでしょう。

この馬鹿

この馬鹿は、きちんとした、政治的主張が出来ない、コバンザメ、タイプのアホたれです。
隙間 縫って、阿呆なコメント入れてます。
小心、ゲスタイプ、文面で見る限り、日本人らしい。
Kuantan氏、慕っています。
そういえば、Kuanntan氏、大学院、放校されるのは彼自身の問題だとありました。
まあ、そんなもんでしょう。

とにかく、慕っている、Kuantan氏、愛に変わらないようにお願いします。

またブログ炎上

ここで立派な政治的主張できるのは2~3人ですかね!

もちろんKとやらは入って無し、残念。

入ってるつもり(笑)

ここは大人がコメントする場所です。

》また文章が変?
>本当に日本が好きなんだね
批判系でレスしたんだろmuy bien
そしたら、本当は日本が好きなんだねだろぉ~


〇〇人学校の生徒さんたちには、「皮肉」や「厭味」は通じないでしょう。


ここは大人がコメントする場所です。


生徒さんたちはまず宿題を片付けなければいけませんね。


あなた方〇〇人学校の生徒さんたちは、夏休みの間に第一外国語である日本語をしっかりと勉強しなければなりません。

ここは子どもさんたちが来るところではありません。

オイオイ最新のブログ欄ば農業だぞmuy baka

muy bakaは北の出身だな左翼と右翼が日本で1番ごちゃ混ぜになってる地域、北海道とか

お前の知識なんぞ知れてると思うけどね早く気ずけよ(笑)

日本精神を知るための反面教師ですね。

>「08/13 20:54 By: URL」殿


》[オイオイ最新のブログ欄ば農業だぞmuy baka]


「てにをは」が無茶苦茶です。


《ば》という助詞は日本語にはありません。


日本語の読み書きをしっかり勉強してからコメントをしなければなりません。


たくさんの方々が見に来られるコメント欄ですので、皆さんに失礼にならないように、日本語の基本をしっかり勉強しなければなりません。

そもそも子どもさんはここに来てはいけません。ここは大人がコメントする場所です。


》muy bakaは北の出身だな左翼と右翼が日本で1番ごちゃ混ぜになってる地域、北海道とか


「北」とはどこの北でしょうか?


「08/13 20:54 By: URL」殿は自分の出自を暴露しましたね。

》お前の知識なんぞ知れてると思うけどね早く気ずけよ(笑)

知識の量にこだわるのはやはり「気質」が現れていますね。

「学力」「知識の多寡」「財力」等、相手と自分を常に上下関係で位置付ける考え方に大きな特徴があります。


面子や勝ち負けに非常にこだわりますね。日本社会との大きな違いです。


》気ずけよ


やはりこれも表現が正しくありません。
正しくは、

「気づけよ」

もしくは

「気付けよ」

です。


母国語もちゃらんぽらん、日本語もちゃらんぽらんでは世界中どこへ行っても相手にされません。


国際社会でまず問われるのは、自分自身のアイデンティティです。


私は「世界市民です」などと主張すれば笑い者にされるだろうし、「自分の国の国家元首を〇〇すること」も政治見解の一つとして認められるべきだと公言すれば間違いなくキチ〇イ扱いされるだろうし、むしろ危険なテロリストに認定されてしまうでしょう。

やはり「天皇(陛下)を〇〇せよ」と公言する輩は一日でも早く日本国籍を剥奪されるべきでしょう。


またBaka犬が吠えてるけど!

…シ‥シ

中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利60周年記念学術シンポジウム

まだやっていたんかい。

ところで、中華人民共和国外交部のページからですが、2005年に開かれた中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利60周年記念学術シンポジウムで、中国共産党の李長春中央政治局常務委員がこんな演説をしています。

李長春氏、抗日戦争の研究強化呼びかけ 北京で学術シンポジウム
ttp://www.fmprc.gov.cn/ce/cejp/jpn/xwdt/t210218.htm
>日本が中国とアジア太平洋各国を侵略した歴史を深く研究し、
>日本軍国主義の残虐行為を明らかにし、右翼勢力の歴史をねじ曲げ、
>侵略を美化するでたらめな論調を暴かなければならない。

どこかで見たような文言のオンパレードですね。つまりこういうことを事を口にしている人は、そういう人達ということです。

ちなみに、アカい人が国体の破壊を叫んでいますが、なぜ叫んでいるかご存知でしょうか。差別?階級?実はそんなの関係ないのです。単にコミンテルンの32年テーゼで命令されたからです。つまりソビエトから「君たち、自国を破壊し、ソビエトの国益を追求しなさい」ということから、破壊活動しているのです。で、なぜそんな命令が出たのかというと、日本がソビエトの後背地にあるからです。例えば、ソビエトがヨーロッパで戦争をしているとき、背後から日本に攻め込まれたらどうでしょう。そうしたら、ソビエトは重大なダメージを負うでしょう。ソビエトにとってこのシナリオは好ましくありません。どうすればいいか。まずは、日本が戦争なんてできない状態にすることです。例えば、内乱で殺しあってくれればよいですね。これを実現する指令が32年テーゼなわけです。しかし、ソビエトはこれでも不十分と見たか、後にもう一つの策略を用意しました。それがご存知「雪作戦」です。つまり、日本はソビエトの後背地で危険な存在である、それならば日本の後背地国から日本に攻撃させればいい。では、日本の後背地国はどこでしょう。そう、アメリカです。支那事変、ハルノート、ゾルゲ、尾崎などが自然に全部つながるわけです。こういう観点からも、国体の破壊を声高に叫んでいる人の正体がわかるというものです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/478-f46346f8

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。