スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の丸を足蹴にする民主党


テレビは相変わらず麻生首相の「21日衆院解散」予告を受け自民党内
の内紛劇を面白おかしく報道しています。
政治家は選挙に落選すればたちどころに失業の憂き目にあいます。
そのために必死に悪あがきをしています。

自民党の大敗は今や避けられそうにもありません。しかし左翼団体や
中国、朝鮮の意のままになる民主政権にこの日本をまかせて大丈夫
ですか?毎日不安で心が浮いた状態です。

日本が国内問題で右往左往している間に海外では、この金融危機を乗り
越える布石を着々と打っています。

日本のテレビニュースや新聞ではあまり報道していませんが、
「韓国―EU 自由貿易協定交渉の妥結」という重大なニュースが韓国
の新聞の一面に誇らしく載っています。

韓国と欧州連合(EU)の自由貿易協定(FTA)が結ばれた事によって
相互の製品に対する輸入関税をほぼ撤廃されます。
このことによって韓国側の価格競争力が高まり、日本の自動車・電機
メーカーなどが壊滅的打撃を受けます。

韓国の新聞報道によれば、「FTA発行後3年以内に関税を96%以上
撤廃そして5年以内に相手国で生産された工業製品に課す全ての関税を
撤廃するという原則に合意」と書いています。

日本政治家の怠慢と能力の低さによって日本経済が傾いていきます。

こんなに早く韓国がEUとFTAを締結するなど私は夢にも思って
いませんでした。韓国李大統領の能力の高さに脅威を感じます。

イタリアで開かれたG8首脳会議の拡大会合に出席した李大統領は
会合の後、ポーランド、イタリア、スウエーデンの順に訪れ、最終日
にFTA交渉の妥結を宣言しています。

拡大会合では、新多角的貿易交渉(ドーハ・ランド)妥結を促し
次世代送電網分野をリードする国と認められました。
またスウエーデン訪問期間に世界的な情報通信会社のエリクソンが
2兆ウオンに達する韓国投資の約束を取り付けています。さすが李大
統領は元ビジネスマン、先を見る目とその行動力には、感心します。

EUは27カ国で構成され約5億人の消費者と総生産16兆9,000億
ドルを持つ世界最大の巨大市場です。

左翼政権の盧武鉉前大統領によって韓国は崩壊寸前までいきましたが、
元ビジネスマンである李大統領は、着実に韓国を再生させていって
います。

日本は逆に衆院選挙で国民は確実に左翼政権の民主党を選択します。
国民の多くは民主党は共産党や社民党のような左翼政党ではないと
思っていますが、とんでもない勘違いです。

小沢と鳩山の民主党内における一番の支持基盤は旧社会党出身の
議員グループです。そして労働関係からの人脈は「代々木」つまり
日本の自由を危機的状況に陥れる共産主義の闇勢力と繋がっています。

耳ざわりのよい言葉で中道を装っていますが、民主党という政党は
アメリカの民主党やイギリスの労働党、ドイツの社民党のような
自由社会を大前提に市民社会的価値観に完全に立脚した政党では
ありません。

つまり民主党という政党は、民主主義国家の二大政党の一角を占める
ような、まっとうな政党ではないということです。

日本の教育がやっと左翼の自虐史観から抜けかけているのに、民主党
政権では日教祖のドンである輿石東参議院が文部大臣に就任します。
この男は「教育の中立」を否定しました。まさに悪魔の再来です。

民主党の主張する「駐留なき安保」なんて、日本を無防備な国際的
孤児に追い込むのですか?アメリカを追い出して日本国を中国に
差し出すのですか?

民主党の支持母体は労働組合の自冶労です。この人たちが自分の首を
絞める様な行政改革など できるはずがありません。


たしかに自民党は土建業界とつながった利権政治家や保守の仮面を
被った親中派や親北派の、汚い暗部が見え隠れしていますが、しかし
民主党の暗部は単なる腐敗問題ではありません。

民主党の腐敗は日本の根幹にかかわっています。この素晴らしい日本国
を真綿で首を絞めるように確実に殺していきます。
汚職は国を滅ぼさないが、正義風は国を滅ぼします。

韓国は10年間左翼政権に支配されていました。その結果教育は荒廃し
経済は疲弊しました。間違った選択に気がついた国民は今度は保守の
李大統領を選択したのです。

私はビジネスで10数年間韓国を見てきました。盧武鉉政権下で膨大
な資金を支援してきた結果、北は核武装に利用し韓国国民を危険に
さらしました。国民がやっと分かってきたのです。目覚めるのに
10年も掛かりました。

この日本では民主党が政権を取った後、日本国民は目覚める
でしょうか?目覚めが遅いと日本国は中国の自冶区になってしまい
ます。

この危機的状況を打破するには緊急に政界再編につながる動きを作り
出すしかありません。つまり民主党内の自由主義を価値観として明確
に持っている人たちに党を割らせ、自民党内の真正保守の人たちと
組む以外に日本の生きる道はありません。

この美しい日本を守るために、今こそ真剣に考えねばならないところ
に立たされています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

韓国とEU、FTA交渉妥結=日本メーカーに打撃も
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009071400010

日本国民限定クイズ

間違い探し:二枚の画像の違いを探してください。

民主党政権になれば
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50860880.html#more

正解者すべてに「日本」を  締め切り2009年8月30日(予定)

多大なる犠牲を払わないと気づかないのが我が国民の習性なら仕方ないなあと思う今日この頃です。過去においては国難からは立ち直ってきましたが、今回の国難からはと考えると??????となりますね

民主党政権になれば

◎ 生活が破壊され 国内景気がめちゃくちゃに
◎ 不労所得者の 収入をアップします
◎「年金」「医療」「介護」を破壊します
◎ 子供の学力を低下させます
◎ 農業・酪農・林業・漁業を非生産的にします
◎ 沖縄と国家の主権を中国に移譲します

★ 中小企業に総額2,100億円の財政・金融対策を講じた上で、最低賃金を全国平均時給1,000円に引き上げます。これで企業は破綻します。
★ パート・契約社員を正社員と均等待遇にします。
★ 日雇い派遣を禁止します。これで社員はパート並。
★ 時間外勤務手当てを25%増しから50%増しに引き上げます。サービス残業が増えます。
★ 誰もが定年まで働けるように雇用基本法を制定します。若者の就労機会を奪います。

一度やらせてみてください
二度と取り返しがつきません  民主党

エリクソンが韓国に投資する、という情報は誤報だったと聞きましたが…。
英Financial Time

http://www.ft.com/cms/s/0/169482fc-700d-11de-b835-00144feabdc0.html

マスメディアお得意飛ばし記事ですね!

エリクソンの韓国への投資は、半島マスメディアの捏造記事ですね。 とうぜん、嘘ですから、訂正記事などは、「都合が悪い」ので出しません。まるで、国内のマスメディアとそっくりです・・・あっ、中の人同じだったか(苦笑

エキサイトで機械翻訳したフィナンシャルタイムズの記事を張っておきます。

エリクソンにソウルのレポート'時期尚早な'状態で警告します。
ストックホルムと歌のアンドリュー・ウォード、ユング、-1、ソウル
発行日: 2009年7月14日 3時0分| 最終更新日: 2009年7月14日 3時0分

スウェーデンの会社が、昨日15億ドルの取引に同意したというクレームが時期尚早であると言ったとき、混乱が韓国のエリクソンによる提案された投資にありました。

世界の最も大きい電気通信設備プロバイダーが、次の5年間15億ドルを費やすのを計画していたと言いながら、青瓦台として知られているソウルの大統領のオフィスは、声明を出しました。

投資が次世代無線技術に焦点を合わせられた研究開発センターにセットすることであり、エリクソンの韓国人の80?約1,000までの従業員の増加を示して、伴うでしょう、とオフィスは言い足しました。

しかし、エリクソンは発表で驚かせられているように思えました、経営者がリーとのミーティングの間のどんなそのような公約もミュング-bakにしていなかったと主張して、韓国の大統領、日曜日のストックホルムで。

ビヨンAllden(韓国のエリクソンの社長)は、会社が韓国の第四世代無線技術に投資することを切望していましたが、具体的な数字に関して話すのが「時期尚早である」とフィナンシャル・タイムズ紙に言いました。

韓国政府が彼が奨励されたと言ったことですが、異なった解釈で紙に探されたAlldenさんは、エリクソンが投資されることをとても切望しています。 「私たちはこれを彼らが市場に私たちのかかわり合いへの大きな期待を持っているという非常に積極的な指示であるとみなします。」と、彼は言いました。

エリクソンの職員は、韓国への投資がこれから15億ドルに達するかもしれないのが、もっともらしいと言いましたが、そのような数字が現在のところ非常に投機的であったと主張しました。

また、彼らは研究開発センターとしてソウルの投資の特殊化について議論しました、「能力センター」という用語を使用するのを代わりに選んで。

エリクソンの韓国のクレームの拒絶はリーさん、元ヒュンダイの事業経営者の政府への困惑でした。(その事業経営者は、昨年、雇用を創り出して、投資を誘致する約束で就任しました)。

イタリアでEightサミットのGroupでの停止からの途中でビジネス結びつきを促進するために、彼はストックホルムにいました。

Alldenさんは、韓国のエリクソンの投資のスケールが4G免許と他の市場参入問題の今後の配分における会社の財産によって影響を及ぼされるのを示しました。

「まだ、多くの不明確なことがあります。」と、彼は言いました。 「どれくらい大きい投資意欲は、私たちにとって、どれくらい大きい機会が開いているかによるか」?

韓国は世界の最もワイヤードな国の1つです、80パーセント以上の家庭が高速インターネットサービスに近づく手段を持っていて。

また、国は無線ブロードバンドWibroの開発者です。KT Corpがある技術、国はブロードバンドオペレータを導いています、既にサービスをソウルに提供して。

総選挙の裏
http://www.youtube.com/watch?v=UY_ttMHlkeY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3wxCyqmdggg
http://www.youtube.com/watch?v=Fk6K1a4QOEc&feature=related

マスコミの洗脳偏向報道にうろたえた自民議員のドタバタ劇。
もう相手の思いどおりに破滅ドラマが進んでいる。
「解散は衆議院?自民党?」なる見出し。
民主党の闇政治を拍手喝さいで迎えるマスコミとコメンテータ。

愚かにも「小泉・竹中日本崩壊」コンビの巨悪に踊らされ
信用してしまった事に速く気づくべきだったか。。ですね。

街の小さな商店街は消え年寄りには早く死ね的切り捨て方。
民主党はカルトが使う手口と同じ甘い言葉で騙し確信には偏向報道で
判断せず・させず煙に巻く・・・腹が立ちますが
国民も国益より目先の甘い台詞に振り回されるのも仕方ないです。
しわ寄せの大きさが悪をのさばらせる波になったんでしょう。

なるほど、民主党の主張がよく理解できました!

音叉様が「2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之」の全文を書き起こして下さいました。
非常に分かりやすいです。民主党支持の皆様も、自民党支持の皆様も、無党派の皆様もぜひご覧になって下さい。必見です:
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_20.html#Hosoda

※これをご覧になった上で、来るべき衆議院選挙で誰に、どの党に投票するかお決めになって下さい。来るべき選挙は日本の将来にとって、極めて重要な選挙です。音叉様、誠に有難うございました。


う~ん

韓国の新聞はよくトバシ記事を書いて、相手から「そんな事は言ってない」
と言われてますから、どこまで信用して良いやら…。
FTAが締結しても、EUが環境面での規制を強化したら
韓国車はEU輸出すらできなくなります。アメリカは規制強化目前です。
反対にEU内の日本企業工場で作られた自動車が、非関税で韓国に
流入することになります。これは韓国にとって大打撃だと思います。

細田幹事長

2009年 7月14日 本会議 をクリック
 ↓
麻生内閣不信任決議案(171国会決8)

細田博之(自由民主党)をクリック
 ↓
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

日本人が政治に目覚められない理由

 売国民主党がリベラルに見えている限り、日本人は目覚めたとは言えませんが、その目覚めを一番妨害しているのが今やマスコミでしょう そして、その次辺りが、自分の目先の利益だけしか見えないのが丸判りの職業政治家が大勢いる自民党なんだと思います、彼らは、職業として政治家を遣っているのであって、落選は失職しか意味しません、是こそ民主党がイメージだけで保って居る第一の原因だと思います。

 市議会議員選挙で立候補した友人の裏方に参加したことがありますが、周りの支持者の弁に拠れば「市議は、『月給100万円の就職口』と云う認識しか念頭にない立候補者が多過ぎる」との事、「実質は企業への利益誘導の役割しか期待していない」のですから、宣なる哉。

 世の有権者にとって、世の中が悪くなった原因が自分達が容認して来た常識にこそ最大のものがある事にすら気が付けないのなら、本当に痛い目に遭う事は、むしろ避けられない事でありましょう、自分が常に被害者の立場にしか立って居ないのは、参政の価値も判らず、単なる傍観者的な視点にしか立てていない事に気着かねばならないでしょう。

 「国民の生活が第一」と言いますが、国民の命があってこその生活や将来なのではないのか、危険は目に見えなければ判りにくいものかもしれませんが、ICBMミサイルを実際にぶっ放されても、中距離ミサイルで原発のリアクターを狙うデモをかけられても、マスコミが囃し立てた「麻生降ろし」の方が関心事として大きいと言って居る事に同意するのなら、自分の庭先にミサイルが落ちてこない限り判らないでしょうね。

 金儲けは、明日生きて行く為の必須ですが、国防は今を生きてゆく為の必須なのだと判る感性を持つべきでしょう、自国の領土を敵国に占領されても異常と感じない感性を醸成したのが、他ならぬ戦後一貫して、「保守」を標榜してきた側の政治家だった事こそ真に異常なのではないか。

 米国の極東経営の主眼が「日本の従属化」に置かれてきたのは、戦中米国兵の心胆を寒からしめたのが、平和時は鋤鍬を手にしている市井の日本兵士であった事に遠因を発して居るのではないか、自分達と同じ農民や職工、はたまた年端も行かぬ身で、職業軍人も斯くやと思われる特攻や、バンザイ攻撃で驚くべき勇気を示す、それを目の辺りにした彼らに与えた深い驚きは、一部に精神異常者を出した程と聞き及びます、米兵士に容易ならざる警戒心を喚起した事でしょう、それは、一般市民が巻き添えを食うのが判り切っている原爆投下や都市の夜間空襲の遂行に大きく寄与した事が、容易に想像できます。

 戦争を通じて認識した日本人は悪魔でしかなかった事でしょう。

 そういう米国人が戦後、掌を返したように日本人を信用する筈もない、アジア人同志で固まらない様、常に日韓、日支を離間させる方向に圧力をかけて行く、特にアジアで日本がイニシアティブを握る事は、米国にとって最も危険な事ではないか、否、何かの次章で日本がリーダーシップを執る事にすら、一部の米勢力にとっては警戒をしなくてはならない事でしょう。

 こんな状況で核武装や、戦闘機の自主開発など、本格的な武装が容易に受け容れられるとは思えませんが、そろそろ日本が自前で国を守れるようにしなくては、日本はやがて、内部から左傾化、社会主義化するのではないかと米国が訝らねばならない程、共産シナの工作が大胆に大掛かりになって居るのでしょう、日本の本格武装を容認する雰囲気は感じます。

 こんな状況で、実質国防不要論しか唱えていない民主党政権は茶番でしかないでしょう、シナべったりの民主党政権を看過することは、戦後の極東戦略の大きな変更に直結するからです。

 何にせよ、国民の憂さを晴らせる様な政治家が出てこない事には、自民でも民主でも日本の国民は目が覚せないのでしょう、そこに日本人の真の問題が隠されている様に思います。

<韓国・EU間FTA>農畜産業、年2300億ウォン生産減の予想

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/07/14/0200000000AJP20090714004200882.HTML

情報を集めてみました

以下の記事に詳しく載っております。乳製品などは韓国に競争力がなく、損失は大きくなるようです。
ソウル13日聯合ニュース <韓国・EU間FTA>業種別に受ける影響は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000013-yonh-kr

ブログ楽韓Webさん  もし管理人さまが、この韓国の評価に優れたブログを知らないのであれば、読んでみて下さい。韓国のニュースと、それに対する実に詳しく、優れたコメントが記述されています。私は毎日読ませていただいています。
-------------------------------------------------------
韓国政府、「エリクソンから15億ドル投資」と発表するが、エリクソン「そんなことは言っていない」と不快感(英Financial Times)
英Financial Timeによるとエリクソンは公式に「将来的にそういうこと(投資)があってもおかしくはないが、少なくともそういった要求は現状ではリスクが高い」と語ったそうです。全体の文脈から見るに、イ・ミョンバクがスウェーデンに行ったときにエリクソンのトップと会談しているので、なんらかの投資の話が出たことは間違いのないところでしょう。でも、その額・時期・内容のすべてが決まっていない段階で、功を焦った韓国大統領府が発表してしまったという。
----------------------------------------------------

http://rakukan.net/

 中国の報道が大嘘(たとえば7.9%の経済成長)で、それを日本の報道機関がまじめに嘘と知りつつ報道していますが、こと韓国に関しても報道は、信じられないものも多いようです。

 ただし現実に韓国は日本の技術を盗み、産業を栄えさせていますので、軽視はできません。軽視や無視より、監視が必要な国です。むしろ日本に取り入る技術は天才的です。在日韓国人に乗っ取られているマスコミや893、闇金融や40兆円を日本人から吸い上げる玉遊びなどを見れば明らかです。ペンギンのコロニーに住む、トウゾクカモメのようです。

 我々日本人は韓国人さまや中国人様に道で会ったら土下座するようになります。電車内での無実の痴漢と同じで、外国人から「差別された!」と言われたら問答無用で拘束されます。それが民主党が成立させる人権擁護法案です。いきなり部屋に入ってきて、令状なしにパソコンを没収できるという信じられない法案です。

 ノムヒョン大統領に率いられた韓国を笑っていましたが、日本はもっとヒドい国になるでしょう。民主党と公明党で300議席を大きく越え、10年続く超安定政権が誕生する可能性も指摘されています。子供の教育も、なんと日教組出身大臣が、日教組の先生に教育現場を仕切らせる悪夢が現実になるわけです。
「ぼやきくっくり」さん
麻生首相異例の“解散宣言”の舞台裏を青山がズバリ
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

 上記の記事によると、すでに諸外国から日本への投資を控える動きが出ているそうですが、それも次の選挙の結果で確定です。安倍首相の時も今回のようにマスゴミに攻撃され、参議院選挙で負けました。すでに本格的な左翼革命の成立は目前です。先日癌で逝ったエセ・ジャーナリスト筑紫哲也氏が生きていれば大喜びしたでしょう。あの世があるのなら、はやく悪友のT原氏も地獄に呼んでいただきたい...。

今日のNHKのニュース、中国経済が回復傾向と言って、自動車の売り上げが好調で、アメリカを抜いてトップになったと・・・少し前にも同じ事を言っていた。
また、中国国家統計局が4月~6月のGDP7.9%と発表したようですが・・・この数字、信用出来るのでしょうか?
日本の企業が中国市場をあてにして、、、儲けようとしていますが危ない橋を渡っているとしか・・・思えないのですが・・・
日本国内で企業が努力するのが筋というものだと思うのに国内はそっちのけで(そう思える)、中国って、、、どういう事?

何もかもが狂っている日本に思える今日この頃、、、「江戸のエコ生活」(青春出版社)を読んで、しばし江戸時代にタイムスリップしています。
この本を読むと「日本って本当にすばらしい国」だったのだと・・・

モーニング娘の矢口真里が良いことを言った。
「最近思うことなんですけど、総理大臣っていうのはみんなに色々な不満をぶつけられる人だと思うんですけど、でも私は思うに、自分の国だから支えてあげなきゃいけないんじゃないかと思うんですよ。麻生さん頑張ってください」
「支えよう 不満があっても 自分の国」
http://www.youtube.com/watch?v=urCL5ghsFyo

ウイグル報道

 cometさんの言う通り、今日のNHKニュースは中国の景気回復をアピールしていて信用出来ませんでした。回復の要因が信用出来ないんです。JAPANデビュー報道のあとではなおさらなので別の番組にチャンネルを代えました。
 今日のクローズアップ現代は『ウイグル特集』でしたので、チェックの為に見ました。
 政府の方針として屯田兵として大量の漢民族が移民として入ってきて、いつしかウイグル人との経済格差が生まれたのが暴動の理由の一つとして上げられていました。が、民族浄化とも呼べる弾圧や度重なる原爆の投下には一言も触れられていませんでした。
 暴動のきっかけに当たる広東省での6月26日の玩具工場の集団リンチは報道されました。ウイグル人のデモと漢民族の報復の映像は流されました。漢民族の男たちの手に武器が握られている様子はしっかりと流れていました。
 中国政府のその後の友愛的な報道などが流されて、中国政府を擁護するような、あくまでもウイグル族と漢族の一般市民の暴走が起こってしまったというようなニュアンスでした。
 死者が190人程度という報道だった気がしますが、実際はもっと多いんでしょうね。
 とりあえずNHKは報道しただけでもましだと思います。民法のダンマリは不自然すぎるくらいの無関心さです。

下記の動画を見たけど、深刻です。
愚民国家の形成になりかねない。

民主党と公明党連立で日本終了  青山繁晴アンカー
http://zoome.jp/123454545/diary/38

戦後日本人の原点
アメリカに誘導され緻密に計算された往く就く先は亡国の日本民族 ! ! !
浮き草のように浮遊する行き場の定まらない日本人、国家なき国家の原点
国家の生命線である情報を、捏造しまくり情報操作し今現在も自国民を
騙し続ける情報発信基地、朝日・毎日の新聞・テレビ、NHKのテレビ・ラジオの原点
GHQが仕掛けた戦後洗脳政策、言論統制を企てたアメリカの実体 ! ! !

>ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム・・・(抜粋コピペ)

出典: Yourpedia 百科事典
移動: ナビゲーション, 検索

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(“War Guilt Information Program”、略称“WGIP”)とは、文芸評論家の江藤淳が著書『閉された言語空間』(文藝春秋・1989年)に於いて第二次世界大戦後に連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領政策として行われた宣伝として提示したもの。“WGIP”の略称も江藤による。つまりはアメリカの戦後洗脳政策。この政策は現在も続いており全国公立学校で公然と継続されている。

これは戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画。日本の軍国主義者と国民とを対立させようという意図が潜められ、この対立を仮構することによって、実際には日本と連合国、特に日本と米国とのあいだの戦いであった大戦を、現実には存在しなかった「軍国主義者」と「国民」とのあいだの戦いにすり替えようとする底意が秘められている。

もしこの架空の対立の図式を、現実と錯覚し、あるいは何らかの理由で錯覚したふりをする日本人が出現すれば、CI&Eの「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」は、一応所期の目的を達成したといってよい。そのとき、日本における伝統的秩序破壊のための、永久革命の図式が成立する。とも主張している[1]。

■ 概要
江藤は“WGIP”について「日本国民に敗戦の事実を受容させ、各層の日本人に、彼らの敗北と戦争に関する罪、現在および将来の日本の苦難と窮乏に対する軍国主義者の責任、連合国の軍事占領の理由と目的を、周知徹底せしめること」とされる。これについて「「軍国主義者」と「国民」の対立という架空の図式を導入することによって、「国民」に対する「罪」を犯したのも、「現在および将来の日本の苦難と窮乏」も、すべて「軍国主義者」の責任であって、米国には何らの責任もないという論理が成立可能になる。大都市の無差別爆撃も、広島・長崎への原爆投下も、「軍国主義者」が悪かったから起った災厄であって、実際に爆弾を落した米国人には少しも悪いところはない、ということになるのである。」としている。

“WGIP”とされる政策を主に担当したのはGHQの民間情報教育局(CIE)で、“WGIP”の内容はすべてCIEの機能に含まれている[2][3]。当初はCIEに“War Guilt & Anti-Millitarist”(これまで「戦犯・反軍国主義」と訳されてきた)という名称の下部組織(後に「課」)が置かれていた[4][5](1945年11月の組織改編で消滅)。

“WGIP”は「何を伝えさせるか」という積極的な政策であり、検閲などのような「何を伝えさせないか」という消極的な政策と表裏一体の関係にある。後者の例としてはプレスコードが代表的である。江藤は、1946年(昭和21年)11月末にすでに「削除または掲載発行禁止の対象となるもの」として「SCAP-連合国最高司令官(司令部)に対する批判」など30項目に及ぶ「検閲指針がまとめられていたことが、米国立公文書館分室所在の資料によって明らかである」と著書に記している。(詳細は外部リンク参照)

■ 実例
1945年12月8日から、「太平洋戦争史」を全国の新聞に掲載させた。
「太平洋戦争史」は新聞連載終了後、中屋健弌訳で1946年に高山書院から刊行された(発行日は4月5日と6月10日の2回)。

1945年12月15日 - GHQ、覚書「国家神道、神社神道ニ対スル政府ノ保証、支援、保全、監督並ニ弘布ニ関スル件」(いわゆる「神道指令」)[9]によって、公文書で「大東亜戦争」という用語を使用することを禁止。

1945年12月31日 - GHQ、覚書「修身、日本歴史及ビ地理停止ニ関スル件」[10]によって、修身・国史・地理の授業停止と教科書の回収、教科書の改訂を指令。
1946年1月11日 - 文部省、修身・日本歴史・地理停止に関するGHQ指令について通達[11]。
1946年2月12日 - 文部省、修身・国史・地理教科書の回収について通達[11]。
1946年4月9日 - 文部省、国史教科書の代用教材として『太平洋戦争史』を購入、利用するよう通達[1]。

1945年12月9日から、『眞相はかうだ』をラジオで放送させた。
『眞相はかうだ』は番組名を変えながら、1948年1月まで続けられた。
極東国際軍事裁判

★ 『ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム』

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

           「ふるさと」

連投にて失礼します。

占領軍の統治政策
>GHQの「検閲」・・・レポートによる(抜粋コピペ)
制作:2003年1月26日
『探検コム』  <What's NEW !(最新情報)>

昭和20年8月15日、日本は敗戦を迎えました。その後、GHQは日本を“民主的な国”にするべく、さまざまな統治政策を行います。
 でだ、占領政策で非常に重要な役割を担っていたのが、民間検閲支隊(CCD=Civil Censorship Detachment)による徹底的な検閲です。
 その根拠とされたのが、「日本放送遵則」(最高司令官指令=SCAPIN-43/9月22日付)と「日本新聞遵則」(SCAPIN-33/9月21日付)。
 まずは「日本新聞遵則」の全文を公開しときます(江藤淳『閉された言語空間』による)。

具体的な検閲内容は、占領軍の検閲指針として以下の30項目があげられています(昭和21年11月25日付)。

(1)SCAP??連合国最高司令官(司令部)に対する批判
(2)極東軍事裁判(東京裁判)批判
(3)SCAPが日本国憲法を起草したことに対する批判
(4)検閲制度への言及
(5)合衆国に対する批判
(6)ロシアに対する批判
(7)英国に対する批判
(8)朝鮮人に対する批判
(9)中国に対する批判
(10)他の連合国に対する批判
(11)連合国一般に対する批判
(12)満州における日本人取り扱いについての批判
(13)連合国の戦前の政策に対する批判
(14)第三次世界大戦への言及
(15)ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
(16)戦争擁護の宣伝
(17)神国日本の宣伝
(18)軍国主義の宣伝
(19)ナショナリズムの宣伝
(20)大東亜共栄圏の宣伝
(21)その他の宣伝
(22)戦争犯罪人の正当化および擁護
(23)占領軍兵士と日本女性との交渉
(24)闇市の状況
(25)占領軍軍隊に対する批判
(26)飢餓の誇張
(27)暴力と不穏の行動の煽動
(28)虚偽の報道
(29)SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
(30)解禁されていない報道の公表

 要は、なんでもありですな。これが「言論の自由」を掲げるアメリカの占領政策の実態でした。で、とりあえず検閲に合格すると、こんな書類が来るわけ。

◆ 「非公式の」出版許可証

宛名:
 出版物検閲に関する非公式覚書
1、貴紙は事前検閲を通過しましたから、印刷し配布して宜しい。貴紙原稿を返送致しま  す。検閲官の証印を押捺してありますが、貴下が出版することを得る保証となるもの  であります。
2、出来上りの新聞2部を当事務所に提出されたし。
3、今後発行毎に2部宛を、事後検閲のために、提出して下さい。法規違反の場合にだけ  その旨通知します。事後検閲の場合は、提出と同時に配布販売をして差支へありませ  ん。(以下略)

 民主国家アメリカにとって、検閲は決して公にすることができない部分でした。だからこそ、「非公式覚書」となるわけです。まさに嘘つき民主主義(笑)ですな。

 で、問題はここから。結局のところ、マスコミの人間は検閲を通すため、次第に自己検閲を始めるわけです。冒頭のような白紙記事は減り、GHQの怒りに触れないような記事ばかり増えていく。このように日本のマスコミは、最初からタブーを抱えていたわけです。
 そしてその構造は、今に至るまで、ずっと続いています。言葉狩りやら自己規制やら、日本のメディアをしばるタブーの嵐。報道の自由なんて大嘘だかんね。

 それにしてもアメリカの戦略というのは、すごいなぁ、と素直に感心してしまいます。日本もこれくらいの国家戦略を持って欲しいものです、ホントに。

★ 『探検コム』  GHQの「検閲」について
http://www.tanken.com/kenetu.html

           「ふるさと」

とにかく 又酔っぱらいながら書いてますけど。

米国という国はエゴ丸出しの国。日露戦争を日本が勝利すると将来的に危険だとの理由から日本を罠に嵌め戦争に引きずり込み徹底的に叩いた。民主主義だ自由貿易だと言っておきながら戦前は絹戦後は工業製品、負けそうになるといつも管理する。それでも負けてしまうと今度は金融で搾取、日本国民が今不幸なのは儲けた金が国民に回って来ない事であり米国を買い支えていることだ。
中国は中国でブログ主様の言う通り酷い国であり日本のパートナーとしては論外。
日本は東南アジアEU諸国と連携していく様に舵を徐々に斬っていく逝くべき。そして、世界を見渡しながら公平に付き合い自立の道を模索すべきだ。

【17日に衆院政倫審査会 民主・鳩山氏は欠席へ】

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090716AT3S1601E16072009.html

鳩山民主党代表が欠席するのであれば、
「私の政治献金は日本人だけのものではない。」
その内容は支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に韓国
、北朝鮮、中国など皆のものだと、説明文を出してもらおう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

カルト宗教創価学会在日公明党と結託する朝鮮人民主党

創価の日本乗っ取り計画
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010516.html

創価学会撲滅運動実行委員会
http://www.freepe.jp/i.cgi?hihan

朝鮮人民主党 3
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2606

「侵略」としか言えないのだから、こんな時こそ、自衛隊に動いてほしい。 売国議員は全員 拘束するべきだ。 隊が各テレビ局をお昼あたりに抑え、 国民に本当の事を知らせるべきだと思います。

全然冗談では無い様な状況に既になっているのを
分かっている人は どんだけいるんでしょうか?

テレビを付ければ 愛国者である麻生総理を虐め抜き、
愛国議員達の行動を一切放映しない。 自民党内の売国議員連中のコメントばかりをあたかも「自民党全体の発言」のように放送する。 

在日韓国人や反日左翼の塊の 民主党 など絶対にあってはならない。

自民党は 選挙前に 公明党との連立を解消しないと
絶対に勝つことはできない。

私は宣街右翼でも右翼でもないです。 一国民としてここは
日本の象徴である天皇陛下に動いていただきたい。 

民主党 が 反日団体 だと気づかない連中は、
韓流などという エセブームに騙される連中と全く同じ。

本当にいい加減に知てほしい。 

「騙されて、馬鹿にされているのに早く気付け!!」

日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団在日

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月16日のテレビ朝日「報道ステーション」で

両院議員総会開催の署名について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系夕方1700~深夜2400
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/34.html

スポンサー問合せにご協力ください。

次期衆院選には都議選の経験を生かしてください。

都議選2009年07月12日投票結果
有権者数 : 10469729人 
投票者数 : 5705441人 
投票率 : 54.49% 

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がったのです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。

投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人1人(33.3%)が民主党に
投票したそうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。
期日前投票数で最大の世田谷の話。
期日前投票数6万票とは某カルト集団による工作です。
投票結果は上位3位を民主党が独占、そして自民党現職の落選
期日前投票は民主党に投票されていたのです。

自民党愛国は議員は次期衆院選では公明党の推薦を拒否して、公明党
の息のかかった候補者の印象を払拭して、反日売国勢力と戦う姿勢を
この国を思う有権者の心に訴えてください、そして1億2000万の国民の
負託を受けて活躍してください。

都議選2009年07月12日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi







散々ひどい状況な所に持ってきて選挙が迫ってきています・・・
民公連立政権などという、長期政権が出来るのではないかと聞きました
いかに国民の一票が重いものか、この選挙でひしと感じています
でも、純粋に日本を思う日本人はもう成すすべもないのでしょうか?
選挙の投票率が多い60代の方や子育て中の世代の方は、今は日本存亡の危機が迫っている認識はあるのでしょうか?

今の私は恐ろしくてテレビも見れません
子育て中な私は政権交代すれば、更に堂々と日教組が左翼的教育をまっさらな子供に洗脳するのかと考えるだけで、心配で心配で心が倒れそうになります
その子供が大人になった時の日本に対する思想は・・もう後戻りが出来ない程、日本人は変わってしまうかもしれません・・・
母親として親として国民として、子供の未来や美しい日本を絶対に守らなくてはいけません!!

早急に、純粋に日本を思う国民のネットワークが出来ればと切に思っています

プライドなき日本のマスコミ!これくらいも書けないのか!

中国政府は統計を操作しているのか Chosun Online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20090713000033
---- ここから ----
最近、中国政府が統計を操作しているとの疑惑をめぐり、金融界の中国専門家の間で論争が起きている。中国政府が今年の経済成長率を目標値(8%)まで高めるために、成長率統計を操作するのではないかとの見方があるためだ。

実際に、統計が操作されているとの見方には一理ある。中国国家統計局によると、今年1-3月期の中国全土の電力消費量は前年比で4%減少した。しかし、国内総生産(GDP)と鉱工業生産はそれぞれ6.1%、5.1%増加した。

これについて、中国サムスン経済研究院は先月26日、「中国の産業構造は依然としてエネルギー消費産業が絶対優位を占めており、電力消費とGDP、鉱工業生産の間で大きな差が生じるのは納得できない」という内容の報告書をまとめた。

国際エネルギー機関(IEA)は中国のエネルギー統計について、1-3月期は電力需要だけでなく、石油需要も3.5%減少したと指摘し、中国のマクロ経済指標の信頼性に疑問を投げかけた。
 ・
しかし、外国の経済専門家は中国政府の言葉を信用していない。

今年初め、ロイター通信は「中国の統計は秘密のベールに包まれたなぞなぞだ。政府が統計を操作する傾向がある以上、若干割り引いて受け止めるべきだ」と報じた。

大韓貿易投資振興公社(KOTRA)も今月8日、「短期間に中国の統計算定方式を統一するのは不可能だ。統計数値に恋々とすべきではない」という報告書を出した。

米プリンストン大の何清漣客員研究員は「統計操作は中国の政治文化の一部となっており、中国政府の国民に対する心理対策用だ。特に役人の政治業績用に使われる。中国が『統計学者の地獄』という汚名から逃れるためには、そうした政治文化をなくすことが必要だ」と批判した。
---- ここまで ----
>統計操作は中国の政治文化の一部となっており、・・・
数字の粉飾・書き換えは中国の文化です。お隣の国へ「お前が言うな!」とも突っ込みたいところですけど。(笑)

日中記者交換協定(1964年~)がある。承知しています。しかしこれくらいは書いていいのではないか?
「これで国外退去処分になっても逆にそれを日本で広めればもっと部数は上がるはずなのに」と産経さんに言いたい。

日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
すなわち、
1.日本政府は中国を敵視してはならない

2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない

3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない

の3点の遵守が取り決められた。( 1968年の修正 )

■唸声日本/産経新聞・斎藤勉編集局長、大いに語る:イザ!
http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/308958/
---- ここから ----
*中国特派員、追放から再開まで
当時の北京支局長・柴田穂氏は壁新聞(当局に都合の悪いことも)を次々と翻訳し日本へ紹介、1967年産経・毎日・読売の追放、1970年共同追放で朝日新聞以外は全ていなくなった。

1998年、31年ぶりに特派員の再開となるが、これは中国側からの要望でもある。特派員追放からは台北から大陸情報を得ていたので中共ご用達の朝日とは違った情報を掴んでいた。これが中共の癇に障ったための再開でもある。

当初、中国側は台北支局を閉じ、北京支局にまとめることを条件としていたが、これに産経は応じず、中国総局(北京4名・上海1名)との呼称で譲歩をみせた。台北支局より総局が上と言う中国人の面子を利用したのである。
---- ここまで ----
追放されて中国国外からの情報を日本国内でバンバン流す。基本はコレですよ。逆に信用できます。最追放恐れるな!

中国、V字回復 4~6月の成長率7・9% - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090716/chn0907161115002-n1.htm
産経が、これだけの偏り報道では、あまりにも情けない。(朝日・毎日・読売(も少し)は期待できない分叩く価値もありません。(笑))

産経新聞は、九州へ10月から進出と聞いています。せめて新聞として最後の砦、正義の報道をして欲しいですね。

新聞もですが、テレビ報道は更に偏り報道が多いようです。ずーっと、見ないようにしていましたが、朝日、TBS、毎日系は、経営が危険水域に入っているとの話もチラホラ。でも、あからさまに韓流番組や、低俗お笑い番組に、パチンコ広告なんかが流れると、ブチッとスイッチを切ってしまいます。
NHKは、最近、巧妙に売国奴放送局のイメージを消そうとしている印象があります。ウイグルの報道もかなりオープンにしてきたと思いましたが、ウイグル人の行動に暴動という言葉を使い、根本にある漢人の不当な人口侵略と恐怖、民族抹殺行為を追及するまでは行っていません。ここのところは、まだシナ寄りを感じました。

津川雅彦氏:「鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?」

管理人さま
俳優の津川雅彦氏をご存知でしょうか。津川氏がブログで記事を書いています。
津川雅彦氏:「鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?」
http://www.santanokakurega.com/2009/07/post-128.html

 管理人さまの文もそうですが、正気を保った方の書く文は、何とすがすがしく、人の心を打つのでしょう。芸人の「そのまんま」さんや、後が無い中川秀直氏の見苦しさを見ていましたので、心が洗われました。多くの方に津川氏の「日本の政治状況」への正しい見方を読んでいただきたいと思います。

 昨日のNHK「クローズアップ現代」で、「ウイグル暴動~中国の”誤算”~」が放映されていました。”誤算”とは、シナ政府は自治区の経済発展のためにいろいろ努力してきた、そのために国策で漢族の移住も進めてきた、共和策も打ってきた、しかしウイグル族、漢族との間の経済格差が埋まらず暴動が起きた、ということのようでした。ウイグル族の住む地域は、元々シナ固有の領土であり、その中の少数民族の経済格差の問題であるということをあっけらかんとして前提にしていました。
 これをみている国民は、bingo様の言う、人口侵略と侵略される側の恐怖の問題などには考えも及ばないわけです。わが国内に増え続けるシナ人が、人口侵略の先兵になっているかもしれないなどとは、露ほども思わないのです。
 NHKはもっと国民のまな板の上に載せなければなりません。その意味で、この度のジャパンデビューに関連して、チャンネル桜がラジオ体操の替え歌で「NHK解体の歌」を披露しましたが、これがまたよく出来ていて面白い、思わず笑ってしまいます。街宣でじゃんじゃん流して欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=OVUMzTCPblk

♪夏休みのラジオ体操が楽しくなりますね♪


「NHK解体の歌」

【第一】
「アカ」らしいNHK 似たよな朝日
捏造に やらせ歪曲 売国放送
中共の声に ひれ伏すNHK
この酷いメディア壊せよ
それ NHK 解体!

金返せNHK 受信料を返せ
日本一高い給料 仕事もせずに
やるのは捏造 偏向報道
この反日 放送を許すな
それ NHK 解体!

【第二】
ジャパンデビューで嘘ついた 歴史の嘘を
でたらめを流し続け 国民騙す
反日 偏向 謀略 自虐
この日本の敵を倒せよ
それ NHK 解体!

浅ましい犬HK 中共の犬か
皇室に敬意払わず 日の丸憎む
北京の声に ひれ伏す経営者
毎日 君が代 流せよ
こら! NHK 解体

【第三】
解体の時が来た 非道のメディア
喜びと誇り抱き 受信料拒否
平均年収 千六百万日本一!
無駄飯食いのテレビ局
お前だ! NHK 解体!

払わんぞ 払わんぞ 受信料拒否だ
銀行の自動引き落とし 必ず解約
不払いの決意 日本のためだ
一億火の玉 払わんぞ
どんと NHK 解体!

(ブログ麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた、さんからコピペさせていただきました )
      

政治家先生の民団詣で

民団新聞が、ネットで晒し者になっています。

【衆院選】 「外国人参政権獲得を!」 8月衆院選で、韓国民団と
連携する候補者は220人超…民団、全力で選挙に臨むため全国研修会
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247817216/

韓国民団と連携する候補者は220人超だそうです。

鳩山氏「説明放棄」考

鳩山氏「説明放棄」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2607

そもそも、主権国家である日本国に、”韓国民団と連携する候補者が220人超”と謂う事自体が、異常なことです。

「外国人参政権獲得を!」 8月衆院選で、韓国民団とともに手に入れようとする国賊議員は、元は日本人ではない”帰化朝鮮人”でしょう。

通名を使い、日本人のふりをしている在日、帰化人は、日本国籍を持つに値しない。このような帰化人は、日本国籍を返上の上、立場を明確にせよ。真の大和民族は、徹底的に交戦をするもやぶさかではない!

徹底的に、シナ漢人とともに、日本領土から、立ち去れ!交戦も躊躇をしない日本国に、無駄な挑戦は無意味であることを、知るがよかろう。

思わず、噴出してしまいました。

 管理人様、トビ違いすいません。
 政治の事、ウイグルの事を考えておりましたら、
 (今年、ウイグルの方々のご冥福を祈り、ささやかながら、
 キャンドルを灯させて頂きました。)
 思わず、笑ってしまう物に、遭遇してしまいました。
 「や~る!」チャンネル桜。良いものは、良い!!」^^v
 個人的に、特に気に入った箇所は「浅ましい~こら!NHK解体!」
 「一億火の玉、払わんぞ」
 あ・・これが20~40前に出来てネットがあれば・・・
 中共、シナなんぞ、と思うのは私だけでしようか。
 日本国民と致しましては本当にNHKは
 「毎日、君が代を流して欲しいですね。♪」
 もう一回聞こう。。。。管理人様も聞いて見てくださいね。
 面白いですよ。では、失礼致します。
 
 
 

不利はみえない民族だし

韓国はFTAを何か勘違いしている節があるので、あまり深刻に考えなくてもいいと思う。

推理してみました

ハトポッポの献金した事実の無い他人名義、死人名義の黒いお金。おそらく、ハトポッポの今までの発言からキナ臭い臭いが漂う。友愛だとか日本は日本人だけのものでは無いとか在日の参政権を認めるべきだなど、在日に肩入れする様な発言から

おそらくは、献金の多くは在日朝鮮人のお金なのでは…? と 結論付けてみました。

都議選敗戦という党内の責任の「混乱」をことさらに取り上げて、党首の犯罪という公的な責任を民主党が見て見ぬフリ決め込んだせいで「混乱」が回避されたこと。
どちらが問題なのかは人間にとっては明白ですが、マスゴミにとっては・・・ある意味明白なようです。

本当に日本のマスゴミは腐っていますね。

従軍慰安婦強制連行捏造報道

従軍慰安婦強制連行捏造報道
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~asakyu/no5.html

一度目を通して下さい!

今の自民党はあてにならないしだからといって民主党は問題外。
でも大して頭も良いわけじゃない一小国民の私に何が出来るというのだろう。

次期衆院選には都議選の経験を生かしてください

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がった
のです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明
党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。
投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人に1人(33.3%)が民主党に投票した
そうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。この100万
人の人たちは共産党をはずし、公明党の推薦を排除して一生懸命なのです。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた

ホリエモン、AV業界に進出!

もちろん男優ではない(笑)

AV女優の希志あいのをモデルにヌード撮影にチャレンジしていたことが明らかになった。

ヌード撮影と画像をまとめてスライドショーを作ったので見てね。

http://horieav.blogspot.com/

と、ある風景・・・・・。

都議選の敗退から、テレビ、新聞等々の媒体から目をそらしたくなる日々が続いております。
焦りからか、若干従来より力を入れて、民主の危険性を私なりに訴えておりますが、地元自民系の小会合にちょくちょく顔を出しても、一様に出てくる懸案は、景気回復・雇用創出に終始致します。

地元でもある意味有名な在日系の方々・・・・・いるんですよ・・・・実は。
中々、特亜関係の話・・・やはりしにくいもので、別のところでヒソヒソとなるわけですが・・・・・あいも変わらず面子も変わらず、さっぱり進展がありません。
平気で我々(自民側)の会合に顔を出し、それを黙認する受け入れ側。
あくまで噂の粋を出ないとはいえ、皆『どうどうとしたスパイ』と揶揄されている状態です。

身近でこうですから、何か違う組織の立上げって必要なのかもしれないとつくづく思いますが、こういう環境ですと、逆に我々が『地下組織』になってしまうという笑えない話で終わってしまった次第でした。

民主党による隠れた収賄容疑

日本の電波利用は総務省が管轄しています。電波を利用している事業は無線局数に応じて使用料金を納めなければいけません。テレビ、ラジオ、携帯電話など電波を利用している企業が総務省に納めています。

平成19年度の電波利用料の収入は653.2億円でした。その大半は携帯電話会社が納めており、テレビ局は38億円しか納めていません。海外に比べると少ない金額です。

が、それにもかかわらず民主党はテレビなどのメディアの電波利用料を下げると言っています。テレビに出演した民主党議員が言っていました。

そのせいでしょうか、マスコミは政府批判はするが民主党批判はありません。小沢元代表や鳩山代表の政治献金疑惑、石井議員の郵政不正疑惑は大きく取り上げません。毎日のテレビ番組を見てください。民主党支援で必死です。

政権交代で電波料金が下がることがあれば、それはマスコミに対する民主党の「お礼」です。私は法律はわかりません。皆自分の利益を目的に特定の政党を支援しています。それは当然です。しかし、その結果「金(電波料金)」をもらう事は収賄にならないでしょうか。

かって安部元首相が電波料金値上げを打ち出したことがあります。マスコミの「安部批判の大合唱」はそのためでしょうか。日本の癌は「堕落したマスコミ」です。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月17日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で、

視聴者を民主党への投票に誘導する偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

民団と連携する候補者 名前を公表

韓国民団と連携する候補者が220人

すべての候補者に「あなたは韓国民潭と連携してますか?」と聞き、名前を公表する必要があります。

【社会】 「待遇が不満だ」 中国人研修生2人、ガソリン撒いて立てこもり…北海道の牧場

十勝日中友好協会(帯広市)の吉川昌之事務局長は「中国人研修生は増えているが、受け入れ団体などが労働条件の説明が不十分なまま来日させてしまうこともある。お互いが納得できる受け入れ態勢を築くことが急務だ」と話している。

不満があるとすぐに刃物を手にする恐ろしい中国人-見た目が同じでも中身はまるで違う中国人
http://ameblo.jp/campanera/entry-10302159115.html

霊界からマイケルが鳩山故人献金を追及する !?http://www.youtube.com/watch?v=KM5-tWbn2dw&eurl=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fcampanera%2F&feature=player_embedded

http://ameblo.jp/campanera/

総選挙に向かって、この国を思う人々が立ち上がっています

前の都議選で政治に関心の無い、選挙に行ったことが無い人々が
この国日本の将来を心配して断ち上がりました。
投票率54%は前回45%に比べて10%も多いい104万人の人々が立ち上がってくれました。
この人たちは民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
共産党ははずし、創価学会公明党の推薦候補を排除して残った民主党に投票
する、過ちを犯しています。 しかし、投票してくれただけでも得がたいことです。

投票日前から、愛信のサイトに(都議会議員、愛国度)の条件で検索が急増しました。政治に無関心の人たちが愛国議員を探している分かりました。
自民党候補はホームページの開設している人も少なく、都政の展望や政策につ
いての収録動画もありません。
前回の郵政選挙で小泉ー竹中は、この人達をB層と呼んだのですが、次期総選挙で再び騙されることが無いように正しい情報を伝えなければ成りません。
テレビの報道偽装の壁を突破する為にチラシの手渡し、置きビラが有効と思います。
協力者不詳で置きビラ(携帯版)なども出てきました。
http://i2ch.net/y/http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

民主党は国賊党である

現在、重要法案100本以上が、民主党の審議拒否により、廃案になろうとしている。

その中には、北朝鮮船舶の国際協調をもって臨検をする法案も含まれ、廃案の危機にある。これは、日本主導で進めたもので、日本の国益を著しく毀損するだけでなく、安全保障問題への取り組み、拉致被害者への救済も遅らせてしまう。

またC型肝炎患者への救済法案も、このままでは廃案になってしまう。

このような重要法案が含まれている審議を拒否し、国会を空転させている民主党首脳部の非常識は、国賊と謂われても仕方がないであろう。

なお、国会を一日空転させるだけで、一日3億円の血税が吹っ飛ぶのである。民主党が謂っている、「国民の生活が一番」とか「友愛」などの言葉がいかに国民に対し自己欺瞞で嘘であるか明確である。

民主党を支持する愚は天下を滅ぼす

 マスコミが盛んに醸し出そうとして居るのは「戦後政治体制の終焉」の様な気がします。

 事実、自民党内には大きな亀裂が誕生し、選挙のたびに序々に成長して居る様に感じます、その発端は小泉さんでしょう、政権誕生時から、異様な人気だったのは、彼が自民党総裁にして総理大臣の職に就いた第一声で、ナント「自民党をぶっ壊す」と公言したからでしょう。

 勿論、裏には米国保守派の意向があったと思われます、小泉はバブル経済の破綻以降、米国から集られる事に倦んで、次第に内向的に、左傾化=共産シナ側に傾斜してゆく日本の経済の体質を変え、もぅ一度、米国側に振り子を戻す役目を負って居たと思います。

 実は既に腐乱して居た米国経済の乾坤一擲の大勝負に使う原資を提供する事も大きな使命だった様に思いますが、そんな赤ら様な話が支持されたのも、自民党支持者の間でも、旧態已然とした利益誘導金権政治に大きな疑問が呈示されて居たからでしょう。

 彼の退陣以降、改革は順調に進むと思われていたのですが、後を継いだ安倍政権が、北朝鮮問題で米国の極東経営方針とは異なる方向に問題を展開、国内の朝鮮組織を壊滅させる方向で圧力を掛けて、日本の内政問題である朝鮮移民問題の一挙の解決に向かったから、米国の思惑に反した安倍は引きずり降ろされる事になったのでしょう。

 自民党内に育ったリベラルが、小泉が示した「米国の力を借りる」遣り方をそのまま踏襲しなかったのは、彼らが日本の国家としての自立を目指したからでしょう、小泉の本音も其処にあるから、敢えて何も云わなかったのでしょうが、この行動が郵政民営騒動で、既に自民党内に生まれて居た、守旧派と改革派の間の亀裂をより一層深くしたと思います。

 自民改革派の目指す処は主に内政改革で、「旧レジームの破壊、新秩序の新生」でしょう、外交については、朝鮮関連以外は、米国勢を牽制する形でシナとの結びつきを復活させましたが、内政関連で現実的に出来たのは、是まで店晒しにされてきたモノばかりではなかったか、新時代に向けて時間をかけて討議し、創生するべきもので、一体、何が出来たかといえば、政権末期のドサクサに強行採決した公務員法位ではないでしょうか、米国の思惑に従わなかった安倍さんの退陣の裏には、米国の激怒が隠されていたと思います、安倍流の自立は、端なる日本の叛旗にしか見えなかったのではないか。

 その流れを継いだ福田は、只管「現状維持」に相務めた、つまり、米国勢力とシナ勢力の均衡しか考えていなかった様に感じます。

 では、麻生はドゥでしょう、彼は外務は祖父譲りなのか、強いメッセージを発信できる人です、しかし、彼を領土問題などでヒーローにすれば、米国の出番は更に失われる可能性があります、「兎に角、日本の総理大臣を国際舞台で目立たせてはいけない」のは、60年変わらない、米国の極東経営の方針ではないでしょうか。

 では、民主党政権で一体何が変わる可能性が有るでしょうか、私には「皆目ない」としか思えません、戦後政治が斯くの如きものでなかったと云う反論を示せる人は、先ず居ないでしょうから。

 民主党は簡単にいえば「公務員党」ではないか、日本の既得権層の最大層が彼ら公務員です、彼らの力は、政権を担ってきた自民党内にも深く浸透していて、かつて有力議員の殆どが公務員出身の議員達であった事で、それは自明の理でしょう。

 極言すれば民主党と自民党の違いといえば、キャリアとノンキャリア、官僚エリートと組合エリートの差でしかないのではないか。

 社会保障を担う社保庁の乱脈ぶりを知れば、公務員改革は日本にとっての焦眉の問題の筈ですが、そんな連中に、支持層の公務員の利権を侵害する様な「改革」が出来る筈がない、安倍さん達が改革を試みる事が出来たのは、彼らの構成が二世議員集団だったからではないか、騒ぎが収まってきたら、その二世議員の誕生を禁止する法案が上梓されたのは片腹痛い話で、基本的な人権にかかわる話です。

 そんなものが通るのならば、元・前に拘わらず、公務員からの立候補も禁止するべきでしょう。

 民主党は、ご存じの通り、公務員組合の産物といってよいでしょう、あんまり旧社会党が出張るとボロがでるから、元自民党とか、松下政経塾上がりを表立たせているが、実態は、組合から支持を切られたらお終いの政治屋稼業集団にすぎない、彼らにとって、政治家は年収5千万円の美味しい職業であり、選挙は、その就職活動にすぎない、彼らが支持者の言いなりにしか動けない自民党守旧派と同じ穴の狢であることは明白であります。

 そんな民主党は、シナにすり寄る事で日本を米国支配から自立の道を歩ませましょうと、云っているように聞こえますが、とんでもないことです。

 政権党たるべきは「国民主権を守る」国民党でなくては為りませんが、「守る」のは、実は「護る」事であって、その相手は、国民主権を侵害するモノ、つまり、外国勢力が第一に挙げられるのが筋というものです、日本に国民以外の住民と言えば、皇族の方々の他には、外国人しかいないのですから。

 その外国人の権利を日本人の優先して認めてあげようと云う民主党の何処が国民党なのか、「国民の生活が一番」とのたまう資格すらないと思うのだが。

 鳩山党首曰く「日本は日本人だけのものではない」そうです。

コメント欄

ゾクッときました。レベルが上がった感がします。

ナポレオン・ソロさん、bingoさん。
コメント読むのが楽しみです。



☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月19日のTBS「サンデーモーニング」で麻生総理について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

明日は「海の日」

v-496 「海の日」は、1995年に国民の祝日に関する法律で「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日として「祝日」として制定され、96年7月20日から実施されました。その後、01年の祝日法改正(03年施行)で「7月20日」から「7月の第3月曜」に改められました。

こんなのがありました。

ところどころ、英語のせりふも参考に合致してるし、すごい才能ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM&NR=1

【あの鳩山さんのドッキリ発言】

【あの鳩山さんのドッキリ発言第7弾】
民主党の鳩山由紀夫代表が辻元清美や近藤 昭一と一緒に「恒久平和調査局設置法案」の成立を要求する。 
この法案は、現在国会図書館に保管されている古い資料の中で戦後の混乱期にいわゆる三国人が敗戦国民
の日本人に行った数々の暴行、犯罪事件や現在パチンコ店などが建っている駅前一等地の略奪事件などの
訴訟資料や証拠写真とか従軍慰安婦問題の捏造が証明できる資料などを隠滅抹消するための法案です。
こんな法案を作るの目的は、いわゆる自虐史観の永続化を図るものであり日本は永久に謝罪を要求されて、
天皇制を護持する日本国が消えて無くなる。民主党政権では朝鮮人や中国人の人権を擁護する法案や
外国人に選挙権を付与するなど、支持母体の日教組、同和、民団の権利、生命、財産を守る、こんな反日的
な売国政党民主党に日本の政治は任せられない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月3日_04時02分57秒

【あの鳩山さんのドッキリ発言第6弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書に、死亡した人名義の
故人献金が記載されているとの報道で、「まったく予期せぬことでびっくりした。」と発言。 
これではクリントンの嫁が中国の闇資金を取り込む手口と同じである。中国系の会社や朝鮮パチンコ業界の
脱税資金を取り込んで、中国に隷属させる共産化活動に熱心で、在日中国人や在日朝鮮人の為の政策、
「外国人参政権付与」などを推進する反日売国政党民主党は外資から偽装献金を受けている、日本の政治
はとても任せられない。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月16日_17時25分22秒

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。 貴方も置きビラ活動を応援して下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ウイグルの日食報道

 本日の『バンキシャ』では皆既日食の話題でした。平和なウイグルの山で日食を観察という場面がありました。暴動が起こったばかりのウイグルで、報道番組がこういう姿勢だということが信じられません。民放は事なかれ主義で押し通そうという姿勢なんでしょうね。それとも、これも捏造(平和を)ということになるのでしょうか?

悩んでいます

ブログ主さんの意図と異なることで申し訳ありません。
北朝鮮のこれからに正直悩んでいます。

北朝鮮は今後6カ国協議には参加しないと言っています。真実はわかりません。

現状の事実は中国との関係が従来と異なることです。中国が匙を投げました。何故でしょうか。北朝鮮が「核」を持ったからです。北朝鮮の核は「対中国戦略」であったかもしれません。それからさきは私もわかりません。

中国を外した外交戦略が可能かも知れません。もしかすると新しい外交が始まるかも知れません。

中国は許さないでしょう。しかし、やってみる価値はあります。面白いです。

公明党(創価学会)自民党との離別決意か?民主公明連立はありうるだろう!

創価学会は自民党が衰弱すると見切って、民主党へ連立相手の鞍替えをする見込みである。 

 アメリカ合衆国においてバラク・オバマ氏が大統領として当選し民主党政権が始まると思われる。 っとなれば、ビル・クリントン政権下において、日本にて初の社会党内閣が起こった経緯をみれば、今回は日本にて民主党が与党になることも十分に考察できますね。 つまり、自民党はアメリカ共和党の諮問機関であり、日本の民主党をアメリカ合衆国の民主党の諮問機関に置き換えるという陰謀論もあるぐらいですし…。


 この状況であれば、沖縄の支那・台湾との共同統治が実現するというメリットはある(リンク先記事参照)が、より迅速に日本列島本土にて外国人参政権やら一千万人もの移民労働者受け入れが進んでしまうというデメリットもあります。 

 この、公明党の実質的独裁構造を構築した創価学会の手腕は確かにアッパレでしょう。 ここまで周到して日本を乗っ取ろうという気迫は正に脱帽です…。 これに反対する日本人は、基本的に今までノンポリ化に甘え選挙権を放棄してきたのですから、一団体による一党独裁を迎えてしまった責任は追求できない。 

 しかし、池田大作先生も、政権を取るまで政治におけるエゴを隠し通し、あくまで裏で日本社会における芸能人などの著名人を創価学会に抱きこんで、さらには与党と連立して、しばらく公約は与党に迎合しながら、その支配権を得てようやく己が独自の公約およびエゴを主張できるまで辛抱強く待つ姿勢には敬服するばかりです…。

 これは賛否両論を問わず、いかに池田大作先生がここまで用意周到に日本征服を慣行しようとしたか、そこら多数派の日本愚民には到底理解できなかったであろう…。


 さぁ、どうする? これからの日本、日本人民?!

アホけ!

 傘寿を過ぎた池田大作の命数を数える輩も多く居るこの頃、自称「庶民の王」には如何お過ごしであろうや、相変わらずの酒池肉林三昧ならば、毛沢東も真っ青か。

 幾らなんでも共産主義者の筈の温や胡が、宗教家の筈の大作と肝胆相照らす仲とはマルクスも吃驚の片腹痛い話だが、所詮は金に目が眩んだ拝金主義者同志と考えれば、直ぐに腑に落ちる話だろう。

 方や平和と平等という美名を借りた全体主義を、方や仏教に名を借りた集金を目的とした無税の宗教団体という、純然たる全体主義団体を、同じく金を集める為の組織として纏めたのだから、根は同じで、気持ちが通じ合うのは判るような気がする、但し、利害が一致している間だけだろうが。

 恩義君は今度は、創価学会にでも傾倒して居るのかな、強いものに尻尾を振るのは、事大主義の民族出身の血なんですかね、あ、創価、大作も朝鮮族出身だったから、大作は同じ民族の英雄と云う訳か、納得。

 処でお前みたいに、意味もなく日本人を嘲笑する事でしか憂さを晴らせない奴を、韓国病っていうんだぜ、実は深刻な国籍コンプレックスが原因で、幾ら頑張っても、韓国人である事を誇れないから、他国の所為にして逃避しているのが病気の始まり。

 特徴として、聞かれもしないのに学歴を誇ったり、本当は気を惹きたくて自分の陰惨な過去を多少の脚色を加えながら開陳したりする、作り話に自分で溺れて行く傾向が出てくると重症の域、結局自分のサクセスストーリーを仕立て上げたと勘違いし、他人もそれを認めていると思い込むと破綻一歩前。

 恩義くんの場合、傍で見ていると妄想の塊以外の何物でもないのに、本人は、評価している人が居ると思い込んでいる様だから、かなり危険域では? 折角凱旋のつもりで帰ってきた日本で碌な評価ももらえないとはね、悲しいですね、さっさと評価著しい英国へ帰ったら?

> 恩義(Oblige347) 殿

あなたが心配しなくても創価、公明は確実に衰退の一途となるでしょう。日本人の常識的でやさしい性格も、一旦怒らせると、とことん戦うのをご存知ではないのか?

池田大作、本名、ソンテジャクは、日本乗っ取り野望をもって、出先出張所、公明党を作り、日本にその洗脳集団を作った手腕は、たいしたものだとは思うよ。日本人だったやらない、汚い手段をもってだが・・・・

だがね、都議会選挙で、宗教法人の隠れ蓑を用い、池田会館などの創価施設で、洗脳信者を組織票とし、他県の創価会員を選挙用に一時的に東京都に住民票を移すなどして、一応、当選者は23名を維持した。しかし、その組織票の威力が、激減してきている。

以前は、投票率が低かったこともあったので、組織票だけで公明候補は、一位当選をほとんどしていた。しかし、今回は、内容が異なっている。当選はしたが、ほとんどギリギリの三位に落ちての当選であった。

さてね、衆議院選挙では、日本国中に創価、公明の外国人参政権法案を闇で可決しようとしていることを、多くの日本人は知るに至っている。そして、民主党との連立を公明が考えたとしても、小沢一郎、鳩ぽっぽのどちらも深刻な犯罪政治資金に手を染めていることが、発覚しており、いずれ、この問題は、大きく表に出されるだろうよ。

そうすると、一国の首相を目指そうとしている人間が、犯罪人だから、日本国民の民主党を見る目は、大変に厳しいことになるだろうね。一見、民主は、まとまっているように見えるけど、中身は、旧社会党連中、自治労、日教組なんかのゴロツキでしょう。こんな、政党に日本国民が、喜んで票を投じると思ったら大間違いだよ。

仮に百歩譲って、民主が政権を取るとなると、小沢が米国の第七艦隊だけでいいとか、ソマリア沖に自衛隊派遣を、どうちゃらこうちゃら言っている、民主党は、米国の深刻な不満と不信を買うことになるけど、シナや北朝鮮の問題があるなかで、日本の国民の怒りは頂点に達し、政権は一気にポアされるでしょうね。

自民党は、国賊、中川秀直なんかのかき乱しで混乱をしているように見えるけど、残念ながら、民主党の中にも半島系帰化人が、日本乗っ取り工作に加担しているのも判明している。麻生首相が、なぜぎりぎりの8月30日に選挙日をもっていたか、それは、自民内のそのような連中の、大掃除をやる余裕期間を持つためであると考える。

もう少ししたら、民主のお花畑のマニフェストの正体も暴露されるだそうし、鳩ぽっぽが、政権交代を叫ぶのは勝手だが、そんな簡単なもんじゃないと思うよ。ところで、お勉強は、ちゃんとなさってます。単位を落とさないために、ここに顔を出すの、いい加減にされたら!

これからが本番です。

国民を欺く民主党【外国人参政権】を隠す!!:イザ!
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1138230/
---- ここから ----
民主党の岡田克也幹事長は18日、三重県四日市市での講演で、永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。
以下、情報強者の声
民主党は選挙対策で、外国人参政権をマニュフェストから削除!公明党が同法案を提出した時に賛成して可決。法案を提出しなければ、可決後に支持者に対して言い訳を出来る。上手いよ民主党!
---- ここまで ----
こんな党に日本を任せることはできません。

自民党最新政策パンフ
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf
---- ここから ----
トップページより
『政治は、 ギャンブルじゃない。国の基本政策もまとまらない民主党の「お試し政権」に日本を任せられません。』
---- ここまで ----
選挙期間中でも配布可能です。お盆の家族・親戚の集まりなどで、ばんばん配布しましょう。個人的にはもれている項目もあるかと思いますが、今までの公式パンフとは一味ちがいます。

さっそく動画にもなりました。
政治は、ギャンブルじゃない‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7662899

【集合知プロジェクト】日本が大好き!(Vol.3) - 新世紀のビッグブラザーへ blog - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29864799.html
すごい数のコメント欄より抜粋
---- ここから ----
私は今回の選挙を機に、地元の自民党議員の事務所に手伝いに行っています。議員個人とは親しくも有りませんし、人柄にほれたわけでもありませんが、私を支えているのは、「みすみす民主党に政権を渡してはならない。」の一念のみです。
ここの人物については御意見もありましょうが、ともかく一般の者が駆け付け応援することは極めて意味があると思っています。仕事の休みの時だけでも、お手伝いをしては如何でしょうか?
個人として、ビラ配りをしても限界がありますが、ネットで仕入れた知識を、選挙運動の中に取り込ませて、民主党に大打撃を与える目ともなればと思っています。
---- ここまで ----
三橋さんのブログでは前向きな人が多いです。「どうしよう、どうしよう」で立ち止まっているより、子供や家族・親戚のため、身近な仲の良い人たちのために一歩でも行動する。そんな感じ。

誰だって、うっかり忘れ物したことはありますよね?私も良く忘れますよ。電車の中とか、公園のベンチとか、スーパーのトイレとか、いろんなところで。(笑)

今回は日本国の分水嶺となる選挙。座して死を待つことはいやです。これからが本番です。頑張りましょう。

異様なる日本の報道機関

民主党が政権をとれば、確実に日本は解体されていくだろう。それでも真実を伝えてくれる報道機関があれば、国民はストップをかけることが出来る。

処が今の日本のマスコミはどうだろう。都議選に敗退した自民党の中で、首相責任の追求の声や、敗因の原因を求める声が出てもおかしくは無いが、何処のマスコミもそれを自民党が駄目であるかのような印象報道のみを連日行っている。

片や民主党は党首が二代続いて犯罪疑惑の真っ只中である。それなのに民主党の中からそれを問題にする声が出てこない。公平に見れば、大騒ぎの自民党より静かな民主党の方が遥かに問題がある筈であるが、それを問題視するような報道は見たことが無い。

要するに、現在日本にある殆どの報道機関は、真実を伝える報道機関とは似て非なる似非報道機関であると言うことである。このことは「JAPANデビュー」の偏向と嘘や捏造番組におけるNHKの対応を見れば良く分かる。

「JAPANデビュー」に関しては、連日NHKを取り巻く抗議のデモがあったが、このことについて、NHKはテレビは勿論ラジオ放送を含め一切報道をしなかった。当然「JAPANデビュー」の問題点の検証番組等するわけが無い。行った事と言えば「責任者が自ら台湾に出向き、もみ消し工作とも言える台湾人出演者からの抗議撤回要請を行った」のような組織防衛ばかりである。即ちNHKも真実を報道する報道機関では無いと言うことである。

NHKには良い番組も有ると擁護する人もいる。冗談では無い。どれが良い番組と言うのだ。番組を作る彼等には一般国民に叶わない多くの人に報道出来る権限がある。だが彼等が取った行動は、横で偏向捏造番組が作られても見て見ぬ振りをし、抗議の声が上がっても聞こえ無い振りをし、声一つ上げない。それでいて中国政府のような威圧的組織には従順そのもの。

今でもNHKで内部告発した人間も僅か、大部分は沈黙。内部告発が元で倒産した会社で食品偽装を告発した人達の勇気と比較するまでも無い。

これ等は良く見ればNHKだけに限らない。共通に見える事は左翼同様、何れも今は無き帝国軍部や威圧的権力に程遠い日本政府を批判することで反権力を装うが、中国のように威嚇する組織には腰砕けである。結局の処、日本の殆どの報道機関やマスコミの人達は権力に弱く、力のある者には嘘捏造を行っても媚諂う卑怯者集団であろうと言う事である。

多分将来、外国勢力と結びついた民主党政権下では、反政府のデモがあっても報道されないであろうし、鎮圧されても、ウィグル/チベットのように暴徒による流血の騒ぎと報道されるであろう。そして移民政策による社会問題が起きても、移民による成果や良かったと言う捏造された町の声ばかりが報道されるあろう。

故に、民主党以上に日本のマスコミや報道機関の質の低下は深刻な問題である。

シナの出先機関が描く日本人の幸せとは?

>崗上虜囚様
 お久しぶりです。
>民主党以上に日本のマスコミや報道機関の質の低下は深刻な問題である。
 質の低下は確かにありますが、其れ以上に、シナや米国の手先の様な動きしかできない処に、日本は構造的な問題を抱えていると認識すべきだと思います、つまりは、経済的なご都合主義と政治的な偏向の産物だと思うわけです、全ては自分の懐の為でしょう。

 商売や設けが第一ですから、正義も倫理ももともと持ち合わせていない、または、そういうものが全くの虚構だと思い込んでいる、マスコミ人による不祥事、破廉恥が横行しているのは、企業内に倫理観が欠如しているのですから、無理からぬ事でありましょう。

 例えば、報道が自由な米国に関する報道と情報統制を布いている共産シナに関する報道とでは、報道の不作為等に現れる阿りの度合いが丸で違います。

 明らかに丸腰のウィグルやチベットの民衆への銃や武器を使った弾圧に、批判一つ発信できないNHKを初めとする日本の放送局は、単純にシナ政府に膝を屈して、血に染まった靴を舐めて居る状態だといえましょう、以後彼らに人権擁護を語る資格は全くない。

 まともな愛国心すら持ち合わせているかも疑問です、毒入り食品でシナに開き直られても批判一つ出来ないどころか、ややもすれば、国民を毒入り食品から守ろうとする日本政府を批判しようとする始末、これでは、端に自分達の業務遂行に支障が出ない様慮っているだけ、詰りは、上から下まで私益の為で有る事は明白で、報道の為に膝を屈した等とは口が裂けても言えまい。

 マスコミの堕落は、ネットが普及するまでは判らなかったのが正直な処ですが、マスメディアがここまで商業第一主義で腐っているとは、思いもよらなかった、TVの画面で正義の味方宜しく人権や暴力反対を言っている連中が、口とは全く裏腹に、暴力にも人権にも無関心な連中だったとは、日本人なら恥を知っている筈なんだが。

 明らかな少数民族の弾圧=人権侵害にも、自民党は米国に倣ってか沈黙の態だが、逆に民主党は、チベットやウィグルでのシナ政府の蛮行を支持しているのではないだろうか、ややもすれば、政権奪取したら、日本に亡命状態のウィグルの反シナ組織への弾圧を始めかねないと危惧を抱いています、だって、彼らは台湾の国民党と同じく共産シナ政府の出先機関なのだから。

 自民党・公明党の沈黙も非難されるべきだが、其処を批判すれば必ず点数が稼げるのに、取り上げすらしない民主党や、社民党・共産党は、シナの手先である事が明白でしょう、国民新党はセンスがないだけかもしれませんが。

 まぁ、40日後の選挙結果で、日本が消滅する可能性まで出てきましたね、日本に倦んで居るのなら、世界の「当たり前」と比べ、この国に住む日本人が、いかに平和で豊かな生活を享受しているのかを知らなくてはいけないでしょう、その幸せな日々はどうしてもたらせれて来たのかも。

ため息がでます

ナポレオン・ソロ様
ため息が出るほど、同意です。

わたしも不安ばかりで悲しくて泣きそうです。でも何かしなければ。報道に疑問も抱かずに以前は民主党に投票してしまっていました。最近真実を知って、自分の無知さにがっかりしてます。知らない、知ろうとしない事は時に罪ですね。
今回自民には頑張ってもらわなければいけない、死ぬ気で。家族には民主党の害を伝えられるけれど周りには投票まで、できるだけ知らせたいと思います…。子供たちの悲劇の時代を少しでも防ぐ、わたしたち有権者の義務ですよね。

今回は何かしないと将来絶対に後悔しそう

☆様
不安な気持ち、よくわかります。私も4年前の郵政解散の時は、なーんにも考えていませんでした。
しかし今回はマスコミ偏向報道の恐さ、民主党の本当の姿を知り、できる範囲でいろいろ動いています。

何十年後かに、爺ちゃんや婆ちゃんになって孫や近所の子供たちに

 何で日本には外国の人がこんな多いと?
 じいちゃんやばあちゃんたちが決めたとやろ?
 何で日本人が日本に住んでるのに外国人にびくびくしながら生きんといかんと?

と言われるようなことにならないよう、あと1ヶ月あまりいろいろ動かねばと思っております。

そうそう、こんな動きも出て来たようですよ、どう展開するかわかりませんが。
【直接】反民主党のデモを行います!【行動】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1247987148/
---- ここから ----
東京・大阪・福岡で反民主党のデモを行います。
マスコミ等は民主党のデメリットをまるで報道しません。 犯罪行為ですらほとんど報道しないありさまです。
逆に与党自民党に対しては漢字がどうだとか党内のどうでも いい人物の党首批判とかを永遠と垂れ流します。
もはやこうなっては国民自らが直接訴えかけるしかありません。 直接行動で民主党にNOを叩き付けましょう!
---- ここまで ----

号外だす。

参考になれば。>次期衆院選党別予想獲得議席数
http://dennoza.blogspot.com/2009/07/forecast-about-next-election-of-lower.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/475-2e68bd4d

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。