スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国「底知れぬ深い闇」


日曜日 ブログに投稿していただいたコメントを読んでいました。
その中にああああ様の「数字の根拠を知りたい」という箇所があり
ましたのでお答えします。

私があえてお答えしなくても他の論者の方に応援していただき、
数字の根拠を示してくださいました。誠にありがとうございます。

それでもいちよう私なりに数字の出所を書いてみます。

>「中国当局による迫害を受け処刑されたウイグル人はすでに
60万人に上がる。」
という数字は08年5月1日に中国でのチベット騒乱が世界の注目を
集める中、中国の人権問題に関するシンポジウム出席のため来日中の
世界ウイグル会議事務局長、ドルクン・エイサ氏がウイグル人弾圧の
実態を詳細に語っています。その中で60万人虐殺されたという言葉
が出てきています。

またドルクン氏は「中国当局は私たちがイスラム教徒であることを
理由に『テロリスト』のレッテルを張って迫害するようになりました。
でも考えてください、無防備な姿でデモをする人々と、武器を持って
弾圧する人のどちらがテロリストなのか、ウイグル人はチベット人
と同様、中国の国家的テロに遭っているのです。」

「中国は64年から96年まで46回も自冶区内で核実験をしました。
多くの人々が死亡し、放射能の影響は現在でも残っています。また
中国政府は移民政策を進め、49年ごろ人口の2%だった漢民族は
現在5割を超えました。」

「5年以内に二人目が妊娠すれば9カ月であっても堕胎させられます。
それが原因で母子が死亡した例も少なくありません」と語っています。

これらドルクン・エイサ氏の話を聞いてあらためて中国人の野獣振りに
心底怒りで体が震える思いです。
もちろん被害者の発表する数字は常に多少の誇張があることは十分
承知していますが中国政府の大嘘より真実に近いと思っています。



ドルクン・エイサ氏はウルムチ大在学中に中国当局に追われ、96年
ドイツに亡命、同年に亡命ウイグル人の国際組織「世界ウイグル
青年会議」を設立、04年から「世界ウイグル会議」の事務局長の
任に就き、中国政府の弾圧の実態を世界に訴えています。

次に下記についてお答えします

>今現在中国全体で年間6万~7万件の暴動が発生しています。
はどこの調べなのかなあと思ったりします?

この中国暴動の6万~7万件という数字は今や常識化されています。
私も最初この数字を見た時かなり大げさな数字だと思いました。

私が最初にこの万余の暴動を知ったのは、「中国農民の反乱」(講談社)
著者 清水美和氏の書籍で知りました。
その後雑誌などで何回も見た記憶があります。そこで「中国暴動」で
検索してみました。

すると2008年9月9日「貧困層は爆発寸前!暴動・抗議行動、
年9万件を上回るー中国」と出てきました。
私が最初に知ったのは2005年です。毎年数字が上がってきています。
それだけ国民の不満が沸点に近づいているということです。

中国農民の地獄の様相を「中国農民の反乱」清水美和氏著者より
一部を抜粋します。

「四川・仁寿で農民に対する不法な取立てが続いている。それによると
多くの郷や鎮で幹部は負担を拒否する農民の家に押し入り、家財道具や
豚や、食料などを奪い,はむかう農民には暴力をふるった。抵抗すると
妻や子供までうちのめした。負担の重さを訴えた農民が手錠をかけられ、
何時間も木につるされた。

過重な農民負担を禁止する党中央の指示を村人に知らせないために、
テレビニュースの時間には全村を停電させた。そのために中央の通達
を村に張り出した農民を、いかなる法的な手続きも無いまま、秘密に
逮捕した。」


私は2005年にこの「中国農民の反乱」を読んで、万余の農民暴動の
発生が後を絶たない理由が良くわかりました。
13億の中国国民の80%はまさに底知れぬ深い闇でのた打ち回って
います。

我々日本人はこの素晴らしい国に生まれた幸運に感謝しましょう。
しかし頭の狂った政治家たちがこの美しい国を中国化しようと蠢いて
います。

日曜日の夜12時ごろテレビに見ながらこのブログを書いています。
アナウンサーが「自公敗北、過半数割る」と淡々とニュースを読み
上げています。

日本が再生するには、公明党を切り、利権政治家や親中政治家を排除
して憲法改正を御旗にした真性保守を立ち上げるしかありません。

未来に向けた輝ける光を早く見たいものです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止

【都議選結果:民主党単独過半数64議席獲得ならず。】はこちらをクリックして下さい。
民主獲得議席53議席のうち国民新党推薦7議席
祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止

民主党はたとえ共産党と組めても過半数64議席に足りない。
自公過半数割れで自民反日派と創価学会公明党一派の暴走行為、
警察予算審議に歯止め、創価学会公明党の意向が通らなくなった。
議案の可決には民主(国民新党推薦の7)ネット(2)、無所属(2)の合意が必要になる。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【要請書送信先都議会議員一覧】

都議選2005年07月03日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

>日本が再生するには、公明党を切り、利権政治家や親中政治家を排除して憲法改正を御旗にした真性保守を立ち上げるしかありません。

そのとおりです。当然のことながら「真性保守」の中には、
中川(秀)、小泉四世等の媚米派が含まれていてはならないですね。
外国に阿って自己の利益を図ろうとする為政者を排除しないと、日本人にとって住みやすい世の中にはなりません。



媚米派www

お返事ありがとうございます、よく分かりました。
検索してみると確かにものすごい数の記事がありました。

youtubeでこのような動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=6eUNhjdBLXg&feature=channel

まさしく中国は「悪の帝国」ですね。
数の問題で言えば今もっとも多くの人間を苦しめている国ではないでしょうか。
常識的に考えればウイグル人や他の人間の言い分だけでなくもう一方の当事者の中国共産党の言い分も聞かなければなりませんが、それは普通の人間同士なら通じる話で、毎日朝から晩まで嘘を突きまくる病気にかかっている中共じゃ無理ですね。

将来、中国が民主化した時に中共がクメールルージュの様に山林に逃げ込み悲惨な末路を迎えることを望みます。

>日本が再生するには、公明党を切り、利権政治家や親中政治家を排除
して憲法改正を御旗にした真性保守を立ち上げるしかありません。

来る衆院選で自民党が下野するのは不可避でしょう
民主党が最悪なのは承知してますが、このまま自民党による政治が続いたとしても、日本がよくなる要素は皆無です
民主党政権が誕生しても、1993年の細川連立政権の時のように短期で瓦解するのではないでしょうか
それが政界再編に繋がればと期待しています
もちろん、民主党政権下で外国人参政権や人権救済法、恒久平和調査局設置法などのような悪法が成立するのを断固阻止しなければなりません

ワシントンリポートでおなじみの日高義樹氏によると、アメリカのあるシンクタンクは将来の日本は
保守、リベラル、国防・安全保障を専門としたグループの3つのグループの
合従連衡で政治運営されていくと分析していると述べていますが、リベラルを除いてそうなって欲しいと思います

外資の逃避と膨大な数の失業者に悩む中共が考えた手

世の中最も信用ならぬものは中国当局の発表と中国の統計。それを丸呑みする日本のマスゴミとそこに登場するエセ学者・コメンテーター。
中共は経済成長して世界景気を引っ張るなどと吹聴し、日本のマスゴミもそれに乗っていますが、そんな筈は絶対にありません。食虫植物のように甘い蜜で海外資本や海外企業をおびき寄せ、完全に食い尽くす。それが中国の戦略。

陳さんのWorld viewの7月6日エントリの「解散は、8月に入ってから?」から。

<以下コピペ>
んなこと俺は以前から言っているだろ。
麻生はカトリック信者なんだよ。
彼はバチカンにカトリック信者初の日本国総理大臣として参詣して、教皇と会談し、祝福をもらい、それから解散したいというのがもう頭の中の全てなんだよ。
そしてその席で教皇の日本国訪問を招請する。
今、公明党が全力で麻生政権を支えているだろ?
あれ、なんでだと思うんだよ。
ローマ法王の日本訪問時における池田先生との会見、これを実現するためには現教皇の与党であるバチカン保守派とパイプがある麻生が総理をやっていないとダメなんだよ。
そしてフーさんのときみたいに、神の代理人が庶民の王にお会いくださって光栄です!とやったら、創価学会大勝利だろうが。
日本のエキュメニズム運動は創価学会が主導することになる!創価学会は晴れて伝統宗教の仲間入りだ。
もちろん教皇の訪日費用も創価が出すだろ。ヨハネパウロ2世の訪日の旅費を出したのはある新興宗教団体で、信者が少ない日本のローカルカトリック教団ではなかった。そしてその新興宗教団体はその後日本における諸宗教対話運動で少なからぬ主導権を発揮した。
だから、麻生は訪欧から帰ってくるまで解散なんかしない。
マスゴミどもはカトリックという世界的宗教の奥の員であるバチカンの権力闘争とか何もわかっていない。だからそれが日本の政局にまで影響を与えていることを理解できない。
<おわり>

都議選に失望

どうして、このような結末になるのでしょうか!
都民が阿呆、無知、それだけでしょうか。左翼、半島系、創価、偏向マスコミ、中国礼讃政治家、それの影響でしょうか!

違います。それはここに集う、我々の責任だと思います。
右翼、保守陣営、と名乗ったところで、世論として、動きとして、何ひとつ、
まとまっていません。挙句の果てに綺麗事右翼だの、理論だけ右翼だの
詰まらん、理屈の内輪もめです。

方や、長期の展望に立った、政治的、経済的、宗教的、目的持った、組織が今や、大団結しています。これでは勝てる訳はありません。

自民党にも、きちんとした、立派な考えの政治家もいらっしゃいます。
しかし、政党の成り立ちから言って、清濁、あわせ飲む、、飲んだのは濁ばかりでした。
政界、フィクサー、実は満州時代のごろつき、泥棒、出身、そんな連中が右翼の擁護派と呼ばれていましたが、所詮、金に集る、くず、それに踊らされていた、政治家もくず、真の右翼、愛国者、育てようとせず、放置した結果が今の状況です。
勿論、企業家も悪い、彼らには企業論理はあっても、国家観がない。
つまるところ、右でも左でも良いんです。企業として、儲かればいいのです

その付けです。多分、国政選挙でも、自民党は下野するかもしれません。
悪夢の始まりです。
しかし、多くの日本人はそれでも、目覚めないでしょうね。残念ながら!

転載歓迎

動画版★解散総選挙(衆院選)2009候補者ガイド
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/657.html

次期総選挙の泡沫以外の全立候補予定者(共産党・幸福実現党も含めて)の情報まとめ動画集です。
(リンク先に分析&統計ページもあります)

①現職だけでなく、②新人、③元職の情報もすべて揃っています。
しかも文字情報だけでなく、できる限り一目で分かるアイコン表示で。(外国人参政権・人権擁護法案・憲法改正などへの態度、日朝・日中友好議連、パチンコ議連など所属議連の情報、党内の所属派閥・所属グループ、過去の問題発言、候補者ホームページでの目立った主張など公開されているあらゆる有意な情報)

ここから更にCD-Rに落としてネットをやらない人に配布することも可能です。

日本広しと雖も、ここまで詳細な情報を一括して集積しているのはこの動画&ページだけでしょう!
(情報元は、全国の有志の投稿・2chや各種サイトの情報など・・・まさに候補者情報の集合知、さらに情報を募集中)

周知のため、この投稿を繰り返します。

 移民は日本の崩壊を加速させる四

日本は世界のどの国よりも犯罪が少ないので移民を導入すれば100%犯罪数は増える。とりわけⅠ反日国是、Ⅱ拝金主義、Ⅲルール無視、Ⅳ残忍、無慈悲の中国、韓国人を移民に迎えたりすると統計を見ればわかる通り殺人、強盗、強姦などの凶悪犯罪が激増する。また、在日朝鮮人≒韓国人の犯罪は警視庁ですら把握しておらず本来外国人である在日の起こした犯罪は日本人の犯罪としてカウントされている。そのため日本人の犯罪総数を水増しする形となっている。
ttp://wiki.chakuriki.net/index.php/世界の中の韓国
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
ttp://musume80.exblog.jp/1326745
実例 カリフォルニア州の破綻
ttp://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=14005
・L.A.郡(L.A.郡には、1020万人がいる)のすべての労働者の40%は現金のために働いていて、税を払っているというわけではない、これは彼らがグリーンカードなしで働いている主に不法移民であるから
・ロサンゼルスでの殺人の95%の令状は、不法入国者へのもの
(続く)

日経下落

解散総選挙のニュースが流れた途端、日経が下落。

経済ド素人の民主党政権なんか冗談じゃねーよって、マーケットが反応した模様です(笑)。あらあら、マーケットは正直だこと……。

麻生総理は「政権交代は景気後退」と言ってましたが、その通りになりそうですね。会社勤めの人は、このネタを使って周囲を説得しましょうね。

北海道 中国人 研修生

こんな危ない連中がこれからどしどし日本に入ってくるのか。

よりによって私の昔住んでいた地域。
北海道の牧場、中国人研修生2人立てこもり
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090712-OYT1T00651.htm (読売)

http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20090713ddr041040004000c.html(毎日)

地元メディア
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/176839.html(道新)

http://www.tokachi.co.jp/news/200907/20090712-0002029.php(十勝毎日新聞)

見比べてみると、各メディアの体質がどんなものかよくわかります。

検索推奨「北海道 中国人 研修生」

人口侵略でいち早く被害を受けるのは北海道や沖縄と聞いたことがありますが…相当にやばい気がします。

創価の異常なしぶとさには、恐れ入りましたが、むこうもその気がないと思うけど、自民は公明との連立破棄を宣言すべきです。

保守派には、自民を支援したくとも公明が寄生虫でいることの不快感から、自民投票を棄権している人が多いと思います。いずれにしても、自民は、単独の政党として建て直しをすることが必要であると思います。

これを強く打ち出すとともに、憲法改正、外国人参政権阻止、人権擁護法案阻止、入国管理の強化、国防の強化などをマニフェストにあげることです。そうすれば、自民の改革姿勢を、多くが支持する可能性を感じます。

≪ねずきちのひとりごと≫より転載

都議選結果の起死回生は村山談話破棄と靖国参拝にあり
http://nezu621.blog7.fc2.com/

こちらのブログに書かれている作戦はどうでしょうか?

このまま行ったら衆院選惨敗。思い切ってやっちゃって欲しいですね。靖国神社へ行って英霊の前で村山談話と河野談話の破棄を堂々と宣言する。マスコミがボロクソに叩いて、特アもギャーギャーわめき立てるでしょうが、そうしたら一般の無関心層も関心を持つでしょうから我々がネットの検索を促して、これらの談話のデタラメさ加減を知ってもらうことができるかもしれない(ついでに民主のデタラメさも)。

みなさんで官邸に要請メールを出してみませんか?この情報もあちこちに拡散しましょう。
ダメもとでやってみるべきです


敵失も衝けない自民の内紛
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52277903.html#comments

bingo様
話の都合上端折ってしまったのですが台湾人の留学生もちゃんとおります。
一応3番目に多い国ではありますが全体の4%程で、上位2国と比較するにごまかし、言い逃れ程度にしか私には感じられません。
私個人の経験でよろしければお話ししますが、私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、そこでわずかながら台湾人の院生の方とお話しする機会がありました。とても気さくで真面目な青年で、日本語も少しおぼつかないところもありましたが流暢に話し、初めは台湾人と気づかなかったほどです。そんな彼ですが1つだけ疑問がありまして、それは彼が自己紹介をした時「私は日本が大好きです。あちらの国(おそらく中国と韓国)のようなことはしないでんで心配しないでください。」と言ったことです。当時ノンポリをかっこいいものと思い気取っていた私にはなんでわざわざそんなことを言うのだ?中国や韓国とそんなに違いがあるのか?とその意味には気付きませんでした。
Posted by あああああ at 2009年07月01日 16:57



>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、
>私は今体調を崩し2年近く休学している学生でして3か月程しか通学できませんでしたが、

都議選結果の起死回生は村山談話破棄と靖国参拝にあり

都議選結果の起死回生は村山談話破棄と靖国参拝にあり
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=559

「村山談話」の価値
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F42.htm

「村山談話」への対応
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F65.htm

妄想すると?

総選挙までに兄ポッポ献金疑惑の一番早く口座を調査できそうな名目で動く。(国税か?(所得税法違反))
無記名分での外国籍献金振込みの発覚。明確なる政治資金規正法違反。特アの金・関与が公になる。
8/15靖国参拝。麻生首相が一言「靖国参拝は国内問題です。」ときっぱり発言する。中共がどう言おうとその3日後の18日より選挙戦開始。景気以上に北朝鮮の貨物検査含め「国防・国民を守る」を論点の中心に据える。

【麻生首相ぶら下がり詳報】靖国神社への真榊奉納「朝日新聞に説明する必要ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090421/plc0904212057019-n1.htm
「朝日新聞に説明する必要ない」=「中国に説明する必要ない」中共は感じとっている。→ここまでの伏線を張っているのだから是非参拝してほしい。

しかし村山談話の一方的破棄はむずかしいのでは?骨抜きが現実的解決策か?

【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 正攻法だけでは勝てない 2008.11.16 02:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081116/stt0811160220000-n1.htm
---- ここから ----
≪村山談話の呪縛力≫
田母神氏更迭の大本となった村山談話は、旧社会党左派出身の村山富市元首相の個人的思想・信条が色濃くにじみ、歴史のある一面を反映したものにすぎない。

だが、それでも村山談話は閣議決定を経た政府の公式見解だ。平成10年の日中共同宣言でも「日本側は、村山談話を順守し」とあるように、一種の「国際公約」ともなっている現実があり、保守政治家の安倍氏も麻生太郎首相もこれを踏襲せざるを得なかった。
---- ここまで ----

安倍前首相の中国対応に関する報道と反響について 2008/05/14 16:43
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/574479/

安倍前首相も内外いろんな敵と戦っていました。

日中共同宣言(1998年11月)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_98/c_kyodo.html
この一文がはっきり書かれてあります。
日本側は、1972年の日中共同声明及び1995年8月15日の内閣総理大臣談話を遵守し、過去の一時期の中国への侵略によって中国国民に多大な災難と損害を与えた責任を痛感し、これに対し深い反省を表明した。

ねずきちさんエントリーの元ソースです。
なぜ自民は惨敗したのか 政治部長・乾正人
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090713/stt0907130359006-n1.htm

鄭雅英 立命館大学准教授

ウィグルのウルムチ市の暴動を見て、在日の鄭雅英 立命館大学准教授がこんなことを言ってます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000061-scn-cn
要約すれば『ウルムチ市の暴動は、マジョリティによるマイノリティの迫害であり、排外主義が顕在化する動きも見え始める日本では、社会のマイノリティである私は心の底から恐ろしいと思います』と、自分達を迫害されたユダヤ人と同じ立場に置き換えて言っているようです。

処が中国で起きていたのは、チベットを例にとれば、漢人達がかってにチベットに移住し始め、少数であるにも関わらず、中国政府の威光をかりた漢人が多数のチベット人を迫害したことである。そのような例は、古くは少数のスペイン人がアメリカ大陸で多数のインカ人を虐殺した例にも見れる。

さらに言えば終戦直後、南北朝鮮人が占領軍の威光を仮りる為、自分達で作った第三国同盟なる腕章を腕に巻き、列車の席に座っていた日本人を引き摺り降ろし、抵抗する人を袋叩きにした時のように、少数の朝鮮人が多数の日本人を迫害した例にも見れる。

要するにウルムチ市の暴動をマジョリティによるマイノリティの迫害の例だとして、在日が日本人に迫害を受ける可能性に転化すること事態、お門違いである。

むしろ上記の例を見れば、ウルムチ市の暴動は、元々他民族のこと等理解も尊敬もせず、当然同化もする気も無い特亜三国特有な民族が、かってに他民族の領土に押し寄せ、自分勝手にふるまい、挙句の果て迫害や虐殺を行ったのと同様の事件では無いか。

同化する気も、譲る気も無い民族が他民族の土地に押し寄せ、勝手に振舞えば摩擦も起きる。まして、強制連行をさせられた、名前を奪われた等々、嘘八百を並べられれば、先住民のフラストレーションも高まる。

日本人/朝鮮人の民族摩擦が心配なら、鄭雅英氏は教育者の立場として、同胞に別の地での住み分けを説得すべきであろう。幸い朝鮮民族には世界有数な先進国となった韓国がある。お互い干渉せず、それぞれの別の国として、別の国民として自由に生きる。それが国ではないか。

鄭雅英氏の意見を聞けば聞く程『やはり日本人と特亜三国の人間の同居は、何れ問題が起きる』の結論になってしまう。

(Yahoo! JAPANにコメント出来なかったので、失礼を省みずこの場を借りて)

大日本セキュリティ総合研究所

歴史の片隅に埋もれた事実

最近投資家も色々な事実掘り起こしてるけど、財産保全や儲けにつながらないから、
別に関心無い人も多いんだけど。

このサイトの趣旨にとっては、重要な事実じゃないのかなぁ?

http://chokugen.com/opinion/backnumber/h21/jiji090704_533.html

>沖縄には核と核部隊が現存している」と言い続けている事の証明。佐藤元総理以来我が国の歴代政府が世界に誇る「非核三原則」はお笑い種なのである。

http://chokugen.com/opinion/backnumber/h21/jiji090708_534.html

>今日の日本国憲法の全文は、オリジナルの日本語版ではありません。

>オリジナルを違約する必要があったが、こと憲法なるが故にそうするわけにはいかないので、どうしたかというと、先ずオリジナルの英文を日本語に正確に翻訳しGHQの許可を得ておいて、なんとその日本語を英語に訳し、その英文を再び日本語にしたのが今日の憲法の文章です。何故こんな手の込んだことをしたのでしょうか。当然のことですがオリジナルを読めば誰にでも日本国憲法は対日占領憲法であることがわかってしまうからです

http://money.mag2.com/invest/kokusai/2009/03/post_105.html

>“朝鮮統治”で真に得をしていたのは誰か?


こんなの知ったとこで、投資でお金儲けならないんだけど、このサイトの人たちは真面目に日本良くしようとしてるみたいだから置いとくね。

麻生は

真の保守として行動しないから情勢が厳しくなってしまった。弱小派閥の悲しさ故に自分の信念を曲げてしまう。だから、ブレタと馬鹿にされる。

麻生が間違えた事は、田母神を切った事 中山 中川 弟ポッポを切った事、御臨終。

日本は、この屈辱を忘れるべきではない。

http://www.youtube.com/watch?v=c33h1eDTaVY
http://www.youtube.com/watch?v=Ob-d5YJqcsc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tvdHsxuO1v0&NR=1
英語で書かれた占領憲法は、早急に無効にせねばならない。戦後日本の問題は、すべてこの元凶から発している。

命をかけて日本国の国体を護ろうとした英霊に対し、今の政治はあまりにも情けない!

【NHKの歴史的な大罪】

≪夏目雅子さんは、何故死んだのか? ≫
★突然逝去。
27歳の若さだった。
彼女はテレビドラマ『西遊記シリーズ』(1978-79)のシルクロード現地ロケに三蔵法師役で参加したが、それまでに中国政府は現地のウィグルで核実験を繰り返し行なっており、現地ロケにおいて被爆したことがその7年後に 夏目雅子が白血病を発病して死んだことの原因になった可能性が指摘されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E9%9B%85%E5%AD%90

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
★高田純教授(札幌医科大学)
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/
(日本シルクロード科学倶楽部)
http://junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/05/post_2564.html
によるもう一つの【NHKの歴史的な大罪】
・2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した高田教授によると、
中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。
1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、影響調査が必要と指摘している。
・シルクロードでの核実験を一切触れないNHKの姿勢, 核抜きで過去のロマンのみを放送し、日本国民を危険な核の砂漠へ導いた。
想定される観光者の5つのリスク
1 核爆発に巻き込まれ即死
2 核爆発を目撃し急性放射線障害で死亡
3 核爆発を目撃しないが、核爆発直後に核の砂を被り急性死
4 顕著に核の砂を被り、白血病、固形がんを帰国後発症する
5 妊婦が核の砂を顕著に被り、死産・流産、そして奇形の出産となる
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zBJxqprOuU0

★高田純教授が福地茂雄NHK会長に宛てた公開質問状(06/06)
・NHKのシルクロード番組は危険な偽装番組です。
早急に、
1)シルクロードでの中国の核爆発の事実をNHKとして公開し、
2)日本国民全体に謝罪すべきと思います。また、
3)現地への観光を誘導している危険なシルクロードロマンビデオの販売を早急に中止すべきです。さらに、
4)こうした危険番組を制作した責任者を処分すべきです。
これらの点について、現会長の福地殿の見解を求めます。公共放送の代表者として、お答えください。
この公開質問状は、国民的関心が高いことを理解いただき、文書にて、3週間以内にお答えください。

・これに対し、NHKからは佐藤幹夫・大型企画開発センター長の名で回答が寄せられたが、それは極めて簡単なものだった。
そこには「番組の撮影を行った場所が、核実験によって放射能に汚染された危険地域だったという認識は、放送当時も現在も持っておりません」とのNHKの見解が書かれていた。

実はこの回答こそ、NHKが中共と同質の存在であることの証となるのだ。
そのことは七月九日発売の週刊新潮(7月16日号)に掲載される高田氏の寄稿論文「シルクロード『核汚染』を隠蔽し続けるNHKの『大罪』」を読めば一目瞭然となろう。
それを明らかにするのが取材班の回想録とも言うべき『シルクロード・第3巻 幻の楼蘭・黒水城』(日本放送出版協会、1980)。
これについて論文は「まさにこの後、30年にわたって現地の実態を黙して語らず、楼蘭をはじめシルクロードを紹介し続けたNHKとは、一体どの国の放送局なのか。『道義に反する』のは、日本国民に対してではないのか」と批判する。
(ブログ「台湾は日本の生命線」(07/10))

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
★NHKの内部事情。
(ブログ「おばりんの写真日記」2009-04-24 金 12:08:32)
http://blogs.yahoo.co.jp/obara1999/57359941.html
・NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、
「ウォー ・ギルト・インフォメーション・プログラム 」 を実施したGHQ民間情報教育局 (CIB ) の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラー ( 米国民主党系左派 ) が戦前・戦時中のNHK幹部を追放して共産党員を積極採用したことに始まります。
・NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されています。
この共産党員の数は、テレビ朝日(朝日新聞系 )やTBS(毎日新聞系 )と並んでテレビ業界の上位3位に入るものです。
自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけです。
・「 日中メディア交流センター 」 なる対日プロパガンダ機関があり、ここにNHKの職員2名が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、中国共産党の 「 指導 」 を受けています。NHKの中国共産党に対する阿諛追従ぶりは、もはや完全に常軌を逸しています。
・左翼イデオロギーに基づくNHKの歴史歪曲と情報操作、思想検閲は数え上げればキリがなく、公共放送NHKは完全に狂気を極めています。
NHKは「 受信料を払わないのは法律に違反する」などと言っているようですが、NHK自体が放送法を完全に無視する極左の無法者の集団です。
NHKが極左の労組(日放労)に完全に牛耳じられていることは間違いないようです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
★東京新聞朝刊がNHKの大罪を告発する記事(2009.07.11)
「核の砂漠の観光地化に手を貸すNHK」を掲載しました。 

>ネット素人
弟ポッポは切って当然。
アホ乙。

困ったもんだ

今、この時代は流れの潮目。正に激動の時代の入口。米は力を弱め、州が自己破産しようとしている。中国はひたすら軍事力を強化し自国民を帰り視ようとせず、周辺諸国に不安を与えている。

こんな時に、日本国民は何処を向いているのか。

確かに、自民党は悪い。しかし、民主党は尚悪い。

その事になぜ気が付かないか。解っていても自民党に清潔になって欲しいという勢力が強いのでしょう。

悲しい事です。他国と結託して金儲けしたりする一部の議員による売国行為、ハトポッポの死んだ人の献金等はそんな出所の判らない類いのお金なんだろうと疑っています。

ちょっと飲んでいるのでまとまり就かないが、これからの激動の時代の入口で民主党の旗振りではとても不安です。

加州の破綻がその引き金を引くような気がしています。

間違っていたらごめんなさい。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」

私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

オーストラリアの鉱山資源企業リオ・ティント

そこの上海駐在員4人(中国系オーストラリア人1人・中国籍3人)を、
中国当局がスパイ容疑で拘束したそうです。
中国国営企業「中国アルミニウム」からの融資を
リオ・ティント側が断ったことへの報復と思われます。

NHK とウイグル

<以下抜粋コピペ>

ウイグル問題をどうみるかという議論が国際的に広がりました。

その一環としてわが日本の公営放送のNHKはそもそもウイグルをどうみて、どう扱ってきたか、という点にも、関心が向けられたわけです。ウイグルも台湾も、そのあり方を動かす中国という存在をどうみるか、という点で同根のテーマだといえます。

さて、NHKはこの高田教授の質問状に対し、「番組の撮影を行った場所が、核実験によって放射能に汚染された危険地域だったという認識は、放送当時も現在も持っておりません」という回答をしたそうです。

しかしここで注目すべきは1998年にイギリスのチャンネル4というテレビ局が制作して、放映した「シルクロード上の死」というドキュメンタリー番組の存在です。原題はDeath on the Silk Roadです。

この番組は日本では「シルクロードの死神」というタイトルにも訳されましたが、イギリスで放映後、フランス、ドイツなど欧州各国をはじめ、全世界83カ国で放送され、99年には優秀な報道映像作品に贈られる国際的に著名な「ローリー・ペック賞」を受けたそうです。

詳しくは→シルクロードの核汚染――NHKのあり方とウイグル問題から
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1128297/

【衆院解散】自民執行部「造反者には党公認を認めるべきでない」

 細田博之幹事長は14日午前の自民党役員連絡会後の記者会見で、両決議
案の採決について「当然ながら、わが党は一致して、乱れることなく、否決して
参りたい」と語った。  自民党執行部の一人は同日午前、国会内で記者団に
「造反者には衆院選の党公認を認めるべきではない。(不信任案への賛成だけ
でなく)理由なき欠席も造反とみなす」と強調した。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

衆議院が解散されると同時に麻生首相応援プロジェクトを開始

【集合知プロジェクト】日本が大好き!
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

こちらの新聞報道

天皇陛下御夫妻が、カナダ、訪問されました。
それに先立ち、皇室関連報道が新聞で記事となりました。
驚いた事があります、皇太子と雅子妃の間に出来た、愛子様、何と、試験管ベービーとの記事がありました。
関係者が必死で世継ぎ、必要で、通常では可能性が無い為の処置と有りましたが、一方、保険の為、弟君、紀子様に頼み込み、妊娠、御願いしたとの記事もありました。
日本では考えられない報道です。

一部のネット情報では、創価学会の囲い込みで、父、含め、雅子妃自身が創価の影響力の下にあるとか!従って皇室の祭祀、行事には拒否反応があるらしい。又、東宮には父の意向で、息のかかった、外務省の子分が投入され、更に、学会信者の妹が女官として、入るとの情報。

我々の敵勢力は、此処まで周到な準備し、今や、作戦、略、終了段階です。検察、警察、裁判官も学会信者がいると聞きます。
中国、半島、学会、統一、左翼、部落同盟、ヤクザ、そして、民主党、議員の多くはチョン出身の在日帰化人。

日本は今や、終わりの始まりか!

悔しいですが抜群の読みです。

都議選 結果分析と展望:ニュース|公明党
http://www.komei.or.jp/news/2009/0714/15055.html
---- ここから ----
自民  38 議席 145.8 万票  25.9 %
民主  54 議席 229.8 万票  40.8 %
公明  23 議席  74.3 万票  13.2 %
共産   8 議席  70.8 万票  12.6 %
ネット  2 議席  11.0 万票  2.0 %
諸派   0 議席  6.5 万票  1.2 %
無所属  2 議席  25.1 万票  4.5 %

一票の重み
目前の衆院選へ貴重な教訓
 今回の都議選は、「一票の重み」を改めて思い知らせるものとなった。

なかでも残票整理で“127人目の当選者”となった世田谷区(定数8)の公明・中島義雄氏の獲得票は2万7321票。次点の自民元職2万6874票との票差はわずか447票で、文字通り“薄氷を踏む勝利”だった。

また、大混戦となった足立区(定数6)では、公明の中山信行氏は3万4200票、友利春久氏は3万4159票を獲得して、それぞれ4位、5位で当選を果たしたものの、最下位当選の共産新人3万4130票とは数十票差、次点の自民現職3万2895票と比べても1300票前後の僅差だった。

さらに、実質的に自民現職と民主新人との一騎打ちとなった千代田区(定数1)では、自民現職の獲得票が9696票、民主新人が9872票。6期連続で議席を守り続けてきた、元都議会議長で自民党都連幹事長の自民現職は、わずか176票差で苦杯をなめた。

このほか、北多摩2区(定数2=国分寺市、国立市)でも、最下位当選のネット新人(2万2116票)と次点の自民新人(2万1976票)との差が140票、中野区(定数4)でも最下位当選の自民現職(1万9558票)と次点の共産現職(1万9279票)との差が279票だった。

「1票を笑う者は1票に泣く」との“選挙の鉄則”を改めて教えてくれた今回の都議選。衆院選に向け、貴重な教訓を残す結果ともなった。
---- ここまで ----

組織としての票の割振りは簡単でしょうが当選ラインの読みは凄いです。
特に
公明  23 議席  74.3 万票  13.2 %
共産   8 議席  70.8 万票  12.6 %
票数には、ほぼ差がないが議席は3倍という現実。マスコミ偏向拡散とともに、この強固なる組織とも戦わねばなりません。

孝ちゃん様が書かれていました
>方や、長期の展望に立った、政治的、経済的、宗教的、目的持った、組織が今や、大団結しています。これでは勝てる訳はありません。

まったくもってその通りだと思います。
このような数字を見せ付けられると真性保守としての確たる全国組織がない今忸怩たる思いもあります。(自民-売国+平沼グループなど結成してほしい)

2chからです。(前回 → 今回)
自民 134万 → 146万
民主 107万 → 230万
公明 *79万 → *74万
共産 *68万 → *71万
他 *49万 → *43万

自民 30.6% → 25.8%
民主 24.4% → 40.7%
公明 18.0% → 13.1%
共産 15.5% → 12.5%
他 11.1% → *7.6%

公明の-5万票は学会離れ、民主の+123万票は浮動票、しかしこの偏向報道の中でも自民は+12万票です。この自民のプラスは、個々人の日々のブログやビラ配り活動結果の確信票だと信じたいです。

情報操作

最近、思うのは、中国にしろ、韓国にしろ情報操作が上手いなぁと感心
することです。今回のウイグル対策では、中国は失敗しましたけどね。
ただ、日本に対しての情報操作のやり方は上手いです。
知識人、マスメディアを取り込むのに何を使ったか知りませんが(まぁ、
ある程度想像はつきますが。)、草加せんべいの件にしろ、統一教会の
件にしろ、やり方としては上手いです。よく、日本人をよく理解しているのは一番彼らかもと思ったり最近はしています。

仮に民主党政権になったら、被害を受けるのは結局、選んだ日本人で
しょう。確かに変化を望む気持ちはわかりますがねぇ。
最近、メディアや知識人がリベラルを望む理由が分かる気がしてます。
飯を食う心配もせず、世論を操れると思ったら、確かに変化を望むでしょう。そして、理想的な国を作るんだっていう気持ちはわかるんですがね。
でも、選ぶのは日本人なんだし、被害を受けるのも日本人。
民主主義国家ってのは、国民の国に対する意識がそのまま反映される
っていう恐ろしい一面ももってるんだし。ひとつ言えることは、衆愚政ってのは悲劇だなあって感じです。
麻生政権も、問題はありましたが、政策の方向性としては良かった。
外交面ではそれなりに実績もあげました。ただ、これだけ支持率が低いのは、結局、今までの自民党政治のつけを支払わされてる気がします。
しかし、韓国や中国のメディアが嬉々と政権交代の記事を書くと虫唾が走ってしょうがないのは、私だけでしょうか。気持ち悪くてしょうがないorz
長文、しつれいしました。

質問したいのですが

ある人のブログを見ていて「マスコミが自民党に肩入れしている」といったような記述がありました。
それは民主党のハトポッポの虚偽記載についての報道が大騒ぎされているといったものでした。

しかし日本のメディアは“電通”など反日社会主義者にほぼ掌握されていて民主党を担ぎ上げ、自民党批判を徹底しているように私には見えるのですが…

実際のところはどうなんですか?中立な報道はされているんでしょうか?
創価学会をはじめとするカルト教団による支配はいったいどこまで進んでいるのでしょうか?日本の保守派は太刀打ちできるのですか?
20歳になったばかりですが不安でしょうがないです。拙い文章ですいません。気が向いたら答えてください

もし閲覧したことないならば一度ご覧下さい

>カートコバンバン 様
国民が知らない反日の実態 - 反日マスコミの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

鳩山前総務相 親族献金 小口分散 実母・実姉から1200万円 政治団体使い迂回の疑い 由紀夫氏側も1200万円

                              2009年7月14日(火)「しんぶん赤旗」

鳩山前総務相

親族献金 小口分散

実母・実姉から1200万円

政治団体使い迂回の疑い


 自民党の鳩山邦夫前総務相(衆院福岡6区)が実母、実姉からそれぞれ年間600万円、合計1200万円にのぼる個人献金を受け入れる際、受け皿となる政治団体に小口分散していたことが分かりました。個人献金の総額規制を逃れるための迂回(うかい)献金の疑いがあります。

 献金していたのは鳩山氏の実母の鳩山安子氏と実姉の井上和子氏。2007年の政治資金収支報告書によると、両氏は07年1月19日付でいっせいに、邦夫氏の資金管理団体「新声会」と政治団体「鳩友会」「新政策科学研究会」「鳩山邦夫後援会」の4団体に各150万円、合計1200万円の寄付をしています。

 鳩友会、新政策科学研究会は、ともに両氏以外の寄付はなく、その後それぞれこの300万円を新声会に再寄付。鳩山邦夫後援会も、両氏からの300万円を含め500万円集めた個人献金の中から、300万円を新声会に再寄付しています。

 この結果、両氏の寄付は1200万円すべてが新声会に集約されています。(図参照)

 政治資金規正法は同一の政治団体に個人が年間150万円を超えて寄付することを禁じており、この制限を免れるために迂回させたとみられます。

 四つの政治団体は所在地も同じ(東京・千代田区)で、鳩友会、新政策科学研究会はこの300万円の受け渡し以外には事務所経費などの支出がいっさいなく、活動実態がない疑いがあります。

 4団体への同様の献金は過去3年間、毎年繰り返されており、06年には安子氏600万円、和子氏600万円の計1200万円、05年には同各550万円の計1100万円が報告されています。

 鳩山邦夫事務所の話 これまでも法にのっとって処理をしている。08年分からは報告を修正し、お二人からの寄付各600万円はそれぞれ900万円に増額していただいたうえ、(150万円の制限が及ばない)政党支部(自民党福岡県6区選挙区支部)でお受けするようにした。


由紀夫氏側も1200万円

 邦夫氏の実兄である民主党の鳩山由紀夫代表の資金管理団体「友愛政経懇話会」は05年から07年の3年間、安子、和子両氏から150万円ずつ計300万円を毎年受領したと報告しています。由紀夫氏が支部長の「民主党北海道第9区総支部」も05年に両氏から300万円の寄付があります。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-07-14/2009071401_03_1.html

同感です

>最近、メディアや知識人がリベラルを望む理由が分かる気がしてます。

「いつまで生きるおつもりか」と内心思うほど健康と老後の生活にしか関心のない老人、テッシュの材質にまでこだわりを求めるのに「誰がやっても同じ」と政治には無関心の若者。このような人達を相手に政治の話をしていくよりはリベラルのほうが楽で賢いのではないか、と投げ出したくなる時がしばしばあります。

が同時にネットで頑張ってこられた皆様の長年の努力、また民主党や公明党ですら今日を築くに至った長い年月を考えると、最近目覚めたばかりの自分がこれしきの事に負けられないと考え直すようにしています。

世界を見渡し日本に生まれた幸運に気付いたら、この幸運の上に胡坐をかくことはできません。飢えた者たちにとって日本は咽から手が出る宝の山で、熾烈な生存競争の中での中韓のあくどい生き残り作戦も充分あり得ることです。
だからこそ、だからこそ、あの極悪中共に権力は渡してはならない、朝鮮をのさばらしてはいけない、と思っています。

中国の実情と臓器狩りの実態を知る―民主党が政権奪取間近だからこそ知っておくべきことhttp://ameblo.jp/campanera/entry-10294859051.html

在日韓国人が入居拒否された当然の理由-家賃未払い・踏み倒し、法外な立退料請求、不潔な生活
http://ameblo.jp/campanera/entry-10290858447.html

誰が総理大臣になっても同じかどうか、これから日本人は身をもって知っていくのでしょうが心の準備は出来ているのでしょうか。

ググるブログ紹介(書き込み制限を受けてはじかれます)
↓ ↓ ↓
HEAVEN  まっ昼間の路上ではじまる殴り合い―原因は席の取り合い―南京市

自分で見つけましょう

>カートコバンバンさま
 まずは、このコメント欄にコメントを寄せた行動に敬意を表します。同じように考える方も多いでしょうが、なかなか腰が重い方が多いものです。

 さてマスコミの件での疑問ですが、ここでしたり顔をして、いかにも待っていました、の返事はいたしません。パスカルという哲学者が「人間は考える葦(あし)である」と人間の定義をしました。このコメント欄の常連の方々も誰一人として、上司や先輩、先生から思想を強制された方はいないと思います。どうか、よくネットで検索して自らの結論を持つ旅をしてみて下さい。その旅の過程こそ、不安が解消されるプロセスです。

 最初にコレをご覧下さい。多くの人がショックを受ける映像です。あの天下のNHKさえ、すでに中国のプロパガンダを日本語で放送する卑しい存在です。
中国天安門事件大虐殺は、まったくありませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg

博士の独り言: 勢いで、「虚偽献金問題」を沈静化?も読んでみて下さい。マスコミについて書かれています。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2596.html

 とにかく誰も思想は強制しません。判断はご自分で。疑問があれば私以外の誰かが必ず答えてくれますので...。 ここはそういった感じのコメント欄です。

そうですねぇ・・・

マスメディアがどういう動きをしているか、考察するならば・・・

夕方の17時~19時台のニュースを見て考えてみるとよろしいかと思います。 この時間帯のニュースは、専業主婦の方々が夕食の準備をしながら、TV番組を(見ている×)聞いている。

そのような、マーケティングのカテゴリーに対して、電通&TV局がどのような、工作をしているか判ると思います。

1例を挙げるとすれば、この時間帯における、自民党の国会議員のインタビューは、「加藤紘一」「中川秀直」のお二方の物がほとんどです。

何故なんでしょうね? 考えてみてください。

素晴らしい動画の紹介ありがとうございました。

素晴らしい動画の紹介ありがとうございました。
早速、リンクを張りましたので、皆さん見てください。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月14日のTBS「朝ズバッ」とテレビ朝日「ワイド!スクランブル」で

麻生総理の解散決断について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

テレ朝系昼1200~夕方1700
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/33.html

スポンサー問合せにご協力ください。

自民支持率低下は明るい日本のスタート

マスコミの世論誘導で自民党は支持率を下げています。確かに自民党政治には不満があるかもしれません。が、民主党には危険があります。知っていてマスコミは隠蔽しています。政権能力のない民主党に政権を渡すことは日本にとって取り返しがつかないことになります。しかし、国民が「不幸行き」という切符を買った以上仕方ないかも知れません。

ものは考えようです。下野すれば何も恐れることはありません。選挙に負ければ自民党の名前を借りた左翼自民議員も今回去ることになります。良いことです。

手を結んではいけない公明党ともきっぱり手を切ることが出来ます。公明党は民主党と同じ穴の狢です。腐れ縁を切ることができるかどうかが大事なところです。政権担当能力がない民主党が政権をとれば景気は下降します。

国民は我慢するしかありません。自分が選んだ政党ですから。無責任な政党に無責任な国民。

一度味わってみなければ目が覚めません。自民党本来の姿に立ち返ることができる今回の選挙は明日の日本のためには良い薬となります。

それが出来なければ日本は崩壊です。

もう麻生の真意がわからなくなった。売国奴の古賀誠が選挙対策委員長を辞めるといったのに、慰留するとは。理解し難い!

いままで、擁護し、慰留すべき閣僚を、全部辞任させといて、これはなんだ?

どなたか、この謎を説明できますか?

それと、小沢一郎と鳩ぽっぽの不正政治資金を、なんでもっと追求できないのか?

背後で、なにかが動いているのでしょうか?そしてにしても今の自民は情けない!

麻生首相がやるべきことが3つ。

本人はキリスト教であっても、靖国神社に参拝を堂々とすること。
シナ中共、韓国の言うことに絶対に妥協をしないこと。
エセ日本人、帰化日本人が政界に入り込んでいる。これと断固戦う!

>アメリカの負い目(原爆空爆無差別大虐殺60万人)払拭用すり替え作戦 ・・・レポートより(抜粋コピペ)
作成日時:2007/04/02 13:26
『犬工作善悪史観子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史』
善悪史観に非ず真実?捏造?学歴不要実事求是の真実史観

 ルーズベルトの謀略戦争で侵略戦争、原爆空爆無差別大虐殺60万人、これがアメリカの負い目だ。大東亜戦争の日本の真意(護国、植民地解放、人種差別解放)が流布され、植民地解放、人種差別解放の殉難者として日本が祭り上げられ、極悪アメリカとなることを、真実の暴露を、極端に恐れた。

 なんとアメリカは、極悪アメリカを隠蔽するため、日本軍隊をアジアへの侵略者とし、日本国民は軍隊にだまされていたと、歴史を真反対に捏造した。大東亜戦争日本対アメリカを、アジアへの侵略者極悪日本軍人加害者対か弱い被害者日本国民にすり替えたのだ。東條英機を自殺未遂で貶め、東京裁判で日本軍人を極悪軍人にしたて、極悪日本軍人史観を捏造し、アメリカの負い目、「ルーズベルトの謀略戦争で侵略戦争、原爆空爆無差別大虐殺60万人」を、極悪日本軍人を倒すため仕方なくに、すり替えたのだ。

「太平洋戦争史」 
 20年十二月八日。GHQは、真珠湾攻撃から4周年にあたるこの日、全国の新聞に連載記事「太平洋戦争史」(GHQ民間情報教育局提供)を掲載させた。連載は10回にわたり、満州事変から終戦に至るまでの「日本の悪行」を強調する内容のプロガバンダ史だ。

「真相はかうだ」
 昭和20年12月9日からベートーベンの5番が流れNHKラジオ責任すり替え捏造番組「真相はかうだ」が始まった。
 敗戦から四カ月、GHQの指導下、NHKラジオは「真相はかうだ」後の「真相箱」を開始。「太平洋戦争史」をドラマ仕立てにしたもので、週1回、日曜午後八時半から三十分、9日から10回放送された。しかし再放送があり、結局、放送されなかったのは週に二日だけであった。

 少年の素朴な問いに、反軍国主義思想の文筆家が答える形式のドラマだ。「日本を破滅と敗北に導いた軍国主義者のリーダーの犯罪と責任を日本の聴取者の心に刻ませる」目的で、内容は一方的なものだった。(民間情報教育局ラジオ課)大人は真相箱を「偽相箱」と呼び、大人には嫌われた。

禍福史観で目覚めよ、日本よ、日本人よ。先人は弱者いじめの愚かな加害者ではないのだ。20倍以上の超大国を相手に戦った護国の勇者で、植民地解放、人種差別解放の解放者、有色人種の自信回復先導者、それが先人の真の姿なのだ。後述するが眠っているのは日本国民だけだ。反日国は日本先人の真の姿、解放者を認識しており、自国民の解放を恐れる余り反日を続けている。日本国にいる子孫と称する輩が、虚偽の南京、慰安婦問題を捏造し騒ぐから、他国も便乗し騒ぐのだ。覚醒し、真の日本人になれば、静かになる。

★ 『犬工作善悪史観子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史』
アメリカの負い目(原爆空爆無差別大虐殺60万人)払拭用すり替え作戦

http://sinzitusikan.iza.ne.jp/blog/entry/144456/


戦後まもなくのNHKは、(東京裁判に鑑み)GHQによる洗脳放送を行いました。↓↓
★ 『「インシャーラー」 お元気ですか? 』
 <「眞相箱」 の呪縛を解く > その7 (おわりに)・・・その1~その7と連載記事
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300227107-1

          「ふるさと」

その後が気になる

フラッシュ(07/28)に鳩山由紀夫の秘書二人が行方不明との記事

v-212スクープ!鳩山由紀夫「消えた金庫番」2人の顔-代表の虚偽献金アキレス腱
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org235767.jpg

<以下抜粋>
左の写真を見て欲しい。東京都議選に圧勝し総理大臣の地位が近づいた民主党の鳩山由紀夫代表。
彼の祖父・鳩山一郎元総理の没後50周年式典で撮影された一枚だ。由起夫氏と弟・邦夫氏を囲む家族とスタッフたち。そこには今永田町関係者が必死になって行方をおう2人の秘書の姿がある。
個人献金ならぬ「故人献金」で火を噴いた「虚偽献金問題」。代表は早々と経理担当の秘書を切った。

ともにいま長年支え続けた2人が”行方不明”になっている。

「奥さんが毎朝犬と散歩する姿をよく見かけたんだけどね、どこにいっちゃったんだろうねぇ・・・」(近所の主婦)

埼玉某所にある勝場氏の豪邸は雨戸とカーテンで閉じられ、勝場本人だけではなく、家族の気配すら感じる事が出来なくなった。

虚偽記載が発覚して以降、二人と接触したメディアはいない。

--------------------------------

7/13 コレは喧嘩上手とは言わないおそろしあ 麻生太郎
領土交渉のための確固たる布石が打たれた、ってことですよね。
v-5192島しか戻ってこない可能性が高まるとんでもない条約「日ソ共同宣言」を結んだのは、鳩山ジイサンだったんですね。
そんでもって、この法案の成立で、、、、、政権交代の後、少々のことがあっても、2島返還で後はグダグダ、ってことには簡単にならないよう、強力な布石を打ったわけですね。
--------------------------------

きょうもめげずにググるブログ紹介
       ↓ ↓ ↓
詳しくは、 日本アンチキムチ団

中国ビジネス

<以下抜粋>

中国に対してはオープンで友好的とされてきたオーストラリアが中国の大型投資を拒否したのです。

オーストラリアのケビン・ラッド政権は発足以来、「親中」とされてきました。ラッド首相自身が中国研究の専門家出身であり、流暢な中国語を話すほどです。中国を何度も訪問し、両国の経済協力を広げてもきました。

しかし最近になって、中国側の国有企業のオーストラリアの自然資源獲得の動きが活発となり、中国の海軍力の大増強がオーストラリア側に懸念を生んだりして、状況が急変してきました。今回の投資合意の破棄によって中国とオーストラリアの関係が一気に悪化というような事態は起きていませんが、両国関係の基本が変わってきたことは事実です。

詳しくは↓ コメント欄必見です
中国のオーストラリア企業社員逮捕が国際的な波紋を広げる
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1124142/

中国ビジネスの信用度揺るがす 豪外相が批判
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090713/fnc0907132153011-n1.htm

シルクロードの核汚染

≪NHKのあり方とウイグル問題から≫
NHKの台湾偏向番組をめぐる議論の過程というか、延長としてシルクロード番組のあり方がテーマとなりました。(2009/07/13 08:42 )
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1128297/

1998年にイギリスのチャンネル4というテレビ局が制作して、放映した「シルクロード上の死」というドキュメンタリー番組。
イギリスで放映後、フランス、ドイツなど欧州各国をはじめ、全世界83カ国で放送され、99年には優秀な報道映像作品に贈られる国際的に著名な「ローリー・ペック賞」を受けた。

NHKは次のような宣伝をしています。

あなたが選ぶシルクロード絶景50
これまで放送したNHKのすべてのシルクロード番組の中から選りすぐりの絶景を厳選!
http://www.nhk.or.jp/silkroad/

>bingo様

>いままで、擁護し、慰留すべき閣僚を全部辞任させといて、これはなんだ?

まさに同感です。私も以前、なぜ正論を、そして勇気を持って持論を述べられた中山成彬氏、田母神氏を辞任、更迭したのか、あれを踏み留まっていたなら、中川酒氏の件も辞任までは至らなかったのでは、との思いは今でも持っています。

やはり、一連の流れを考察する場合、安倍首相が追い込まれた「経緯」まで遡って判断しなければならないかと感じます。あの安倍さんの時もマスゴミの執拗な偏向報道がありましたが、極めて効いたのが、三人立て続けに辞任した農林水産相、中でも「絆創膏」大臣、赤城元農林水産相の対応ぶりでした。メディアとの対応が懸念される状況で、安倍さんは極力最後まで庇い、そして庇い切れずに辞任させました。あの対応などもあり、直後の参院選で大敗したのです。

あの一連の経緯を見ていた麻生首相が、自分の支持基盤の弱さもあり、マスゴミの執拗な攻勢を受ける前に、彼らの「正論」を理解しながらも見殺しにせざるを得ないとの判断から彼らを辞任させた、と推量しています。

しかし、結果的にはこれが判断ミスだとも言えるわけでしょうが、あの安倍さんの一連の経緯が余りにインパクトがあったがために、麻生首相は我々には拙速すぎるような「閣僚斬り」に至ったのではないか、と感じてしまいます。

古賀氏はあの郵政選挙時でも、若手を反対にけしかけて、自身は棄権するという元来卑怯者で計算高い男です。その男がこのタイミングで辞任を申し入れるのは、総選挙の見通しが更に暗くなってきた中、どちらに転んでも自身が痛まない腹黒い計算を感じます。


元来麻生首相は古賀氏とは以前から犬猿の仲と見聞します。しかし、中山氏や中川酒氏のようなマスゴミから足を引っ張られる材料がない現時点での、それも唐突な本人からの辞任申し入れは、やはり引き留めざるを得ないというのが実情ではないでしょうか。

何度も言いますが、やはり麻生首相は身を挺して、中山、田母神氏を保守派政治家の「信念」で守り通していただきたかったとの念を持ってしまいます。

麻生首相には、本当に最後に保守派政治家の信念を通して、行動してください、それしかない、と申したいです。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月15日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で選挙について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

本当に 民主党 でいいのか?

<コメントからコピペ>
私の知り合いが、生活保護を拒否されて真夏の暑い日に冷蔵庫に頭を突っ込んで死んでいるのを発見した時に、何たることだと思いました。この女性は、子供を養い生活していたにも関わらず日本という国は見捨てたのです。
しかも、在日や韓国、中国までにも民主党はお金をばら撒くと言っている。そんな事が許されるのでしょうか? 日本はどんな方向に向かっていくのでしょう。嘆かわしい。


詳しくは→生活保護費17万円をもらって厳しい現実と恨む在日と生活保護を貰えず餓死する日本人(←写真あり
http://ameblo.jp/campanera/entry-10300087224.html
http://ameblo.jp/campanera/

NHKが不動産業?

古森プログより
Commented by asiandam さん
>合弁企業をつくっていた
CCTVもNHKも共に子会社の提携の形を取っているのですね。
それが梅地亞電視中心有限公司です。
設立は1988年、ところが2001年契約を解消、NHKエンタープライズ21が持っていたメディアセンターの50%の持ち株全部を、なんと無償で中国国際電視総公司に40%、中視実業公司に10%譲渡してしまいました。
中国側になにか問題を提起され、無償譲渡してしまったようです。
そっくりくれてやったか、取られたんですね。
その後も、NHK側に特段の変化はありません。

NHKは左傾化なんてもんではないでしょう。
CCTVより中国傾倒が酷い日本の公共放送局でしょう。
引用ここまで。

まだNHKの受信料を払う気になりますか?
NHKはお金が有り余っているから 高価な機材を
わざと置き忘れたり中国に提供できるのでしょう。

鳩山・民主代表:献金虚偽記載 疑惑追及、自民道連がPT設置 /北海道


自民党道連は14日、民主党の鳩山由紀夫代表の虚偽献金疑惑を追及する
プロジェクトチーム(PT)を設置した。自民・公明両党の本部のPTに同調し、
道9区(胆振・日高管内)にある鳩山代表の政治団体の資金を調査。
16日には室蘭市の鳩山代表の事務所を視察する予定。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

NHK受信料ですが

>まだNHKの受信料を払う気になりますか?

NHK問題を知ってから外出先で玄関に張ってある「NHKシール」が気になるようになりましたが、払っている人と払っていない人の見分けはシールで判断していいのでしょうか?またNHKの受信料は国民のどのぐらいの方が払っているのでしょうか?

団地などではシールを貼っていない家も多くあり、個人的にも「何年も払っていなし、集金にも来ない」という人を知っています。

そうであれば台湾偏向番組等の問題以前に、受信料集金への取り組みは社旗保険庁の年金問題よりいい加減なものですね。

>一期一会 様

同じく憂国の志を共有する者として、ご意見感謝を致します。

もう、この事態になったら、全て、戦後から溜まってきている日本の政界の病気である膿を出し切るぐらいに、しなくてはならないでしょう。

古賀誠は、野中の子分で同和利権も絡んでいると聞きますし、遅かれ早かれ、政界から追放を受けるのは間違いがありません。ただ、麻生首相が慰留をした意味がなんであるかは、明確ではありませんが、おっしゃるとおり、腹黒古賀が、責任逃れをするのを阻止する意味があるのかも知れません。

もう、党派を超えて、国賊議員は、徹底して落選させ、政界の再構築しかないと思います。これは、本当に大変なことです。

民主には国政担当能力がないのは、大方の予想がつきますから、長期にはまとまらず、分裂する可能性を感じます。しかし、短期であっても国益を害する数々の闇法案を可決通過させられると困ったことになります。このようなことには、国民団結の上、言論活動を高めなくてはいけませんね。

いや、まだ民主党が政権を取ったと決まったわけではありません。来る衆議院選挙には、志ある国民は小沢一郎、鳩山由紀夫の政治資金不正の追及圧力を高める必要があると思います。

都議選で民主が勝ったと思ったら、テレビにまた韓流ドラマ、パチンコ広告、韓国旅行、韓国料理などが、めだって増えて来た様に感じます。

やっぱり民主党は国益を考えていない

民主党により問責決議をすると、北朝鮮に出入りする船舶への貨物検査や禁輸品の押収を、海上保安庁や税関が実施できない状態になる。

国連安全保障理事会の制裁決議に基づくものだが、小沢一郎が言った国連主義と矛盾するが、このようなことからも、民主党は問題ありだ。



バンキシャ「誤報起こる体制」BPO勧告へ

 「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(委員長=川端
和治大宮法科大学院大学教授)は10日、岐阜県庁の裏金を巡る日本テレビの
報道番組「真相報道バンキシャ!」の誤報問題について、経緯を明らかにする
検証番組を作るよう勧告し、「誤報が起こる体制が社内にあった」との見解を出
す方針を明らかにした。

組織犯罪者は被害者が蒙った被害の大きさや、巨額損害金額の補償問題など
に鑑み、組織犯罪者の人権剥奪の上、厳罰に処するべきであり、TBSの場合
は「みのもんた」は相変わらずニュース・キャスターの仕事に就いていて、不二
家偽装ニュースでハゲタカ軍団に会社を乗っ取られた不二家や閉店に追い込
まれた多くの販売店への責任を取っていない。日テレの場合は偽装・捏造報道
を続けている。
このような報道会社の組織犯罪はその影響力や世論の信用破戒などを考慮し
て放送法違反の理由で、放送局の認可を取り消すべきである。
国民の排斥運動が起こる前に適切に処置すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



NHK受信料ですが
>まだNHKの受信料を払う気になりますか?
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/list/
異常としか言えないNHKにまともになってもらう
為に不払いはささやかなメッセージです。
その分はソウボウチホウギインの会 (チャンネル桜扱い)
にカンパしました。

田母神さんが、8月6日に広島で、核防衛に関しての講演をされるようです。チャンネル桜の動画ですが、最初に出てくる左翼連中は、相変わらず馬鹿です。
広島市長が、田母神さんに、来ないでくれと手紙をしたとか。田母神さんの反論は、さすがです。
http://www.youtube.com/watch?v=T9ExraNfTHw
http://www.youtube.com/watch?v=IXyhVkSmgN0&NR=1

麻生総理が、ニュークリア・シェアリングで、日本に、核保有国の仲間入りを果たす為の
偉業を果たして下さった事を知らないのか!!

■参考ブログ
http://blog.livedoor.jp/greywizard/archives/928539.html
■参考ブログ
http://izanagi.biz/daialy/archives/tag/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

西村真吾氏等も高評価で、麻生総理を前面的に支援しているではないか!!
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/cat21415664/index.html

9条関連で問題視している人間は、麻生総理を支援しない=9条死守になる事を
理解するべきだ!!

「政権担当能力あるなら審議を」 貨物検査法案で官房長官

「こうした大きな課題を逃げて、果たして政権担当能力があるといえるのか」と述べ、審議に応じない民主党の対応を批判した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/278208/

ウイグル自治区での中国の核実験について

某公共放送も、シルクロードに大量の取材班を送り、大金を使い、長期滞在して取材を重ねていたわけですから、少しはこうした問題も取り上げたらどうかと改めて感じました。
中国に対しては、政治家にもよく「多数の異民族をまとめて統治していくのは大変なんだ」と変な同情を示す人がいますが、何をバカなことを言っているのかと思います。同情、共感する相手が違うだろうと。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1123334/

今の政界の現状を見て

日本は、この屈辱を忘れるべきではない。

http://www.youtube.com/watch?v=c33h1eDTaVY
http://www.youtube.com/watch?v=Ob-d5YJqcsc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tvdHsxuO1v0&NR=1

英語で書かれた占領憲法は、早急に無効にせねばならない。戦後日本の問題は、すべてこの元凶から発している。

命をかけて日本国の国体を護ろうとした英霊に対し、今の政治はあまりにも情けない!

国会前でデモをするしかない

 TVでは麻生おろしの運動が自民党内部でおこっている様子が流れていて悲しいです。そういう見苦しい動きこそが自民党への不信につながるのだということが自民党議員たちにも判っていないんです。確信的売国議員たちはともかく一般議員たちも本当に弱い。
 こうなったら一般国民が国会前で《麻生閣下を応援するデモ》をやるしかないのだと思います。見える形で議員たちに麻生人気を訴えるしかないと思っています。

親中議員排除、メディア解体に近づいている

スパイ防止法《対日政治工作》
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

中国海軍艦艇が沖ノ鳥島近海で軍事演習

中国海軍の水上艦艇5隻が6月下旬に沖ノ鳥島(東京都小笠原村)付近の海域で軍事演習とみられる活動をしていたことが15日、分かった。中国の水上艦艇に関しては沖ノ鳥島付近の海域で海洋調査船や遠洋航海目的の海軍艦艇が航行していたことはあったが、海軍の水上艦艇が長期間にわたって軍事演習とみられる活動をしていたのが確認されたのは今回が初めて。(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090716/plc0907160128002-n1.htm

 日本の青年の皆さん!
 皆さんはおかしな勢力による麻生下ろしを許しますか?
 皆さんは日本より韓国が好きですか?
 外国人参政権や人権擁護法を麻生総理はまさに阻止してきま した。マスゴミの大変なバッシングにもめげずに。
 麻生総理を応援TELやFAXでエールを送ろう。
 素晴らしい日本の未来のために。

麻生総理 頑張れ!

執拗にネガキャンするメディアに毎日呆れます。
でも麻生総理はメディアが流さないだけで、実はとても頑張っていらっしゃいます。
皆さんは、人から受けるネガティブなこの粘着に耐えらる自信はありますか?
麻生総理は耐えてます。

メディアの、上辺だけの情報に流されないよう気をつけましょう。

日本国民限定クイズ

間違い探し:二枚の画像の違いを探してください。


民主党政権になれば
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50860880.html


正解者すべてに「日本」を  締め切り2009年8月30日 

2012年を待つ金正日

初めて投稿します。
いつも楽しみにしています。

国益を全く頭に無い民主党、右往左往する売国自民党議員。
国の安全があってこそ、今の生活を享受できることを考えないのだろうか。
このブログは是非見て欲しいです。
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/210714.htm

ブログ主様 いつもご苦労様です。応援いたします。

カルト宗教創価学会在日公明党と結託する朝鮮人民主党

朝鮮人民主党 3
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2606

管理人さま、タイムリーなエントリー有難うございます。

もうご紹介されているとは思いますが、チャンネル桜で漢民族によるウイグル人弾圧の様子や核実験の真実が報じられていますので、是非一度ご覧になってください。

私が初めてウイグルの事を知ったのは産経の福島記者によるラビア・カーディルさんのインタビューでした。共産党による凄まじい拷問にショックを受けた事を覚えています。

それが数年前。今日に至るまでその事実を黙認し続けてきた日本のメディアと中国共産党(漢民族)には殺意に近い感情さえ持っています。

http://www.youtube.com/profile?user=SakuraSoTV&annotation_id=annotation_635537&feature=iv#play/uploads/16/9fwu89HtBz0

http://www.youtube.com/profile?user=SakuraSoTV&annotation_id=annotation_635537&feature=iv#play/uploads/46/zBJxqprOuU0

【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った

【女子アナ】衝撃、清純派アナ、夏目三久がコンドームを手にした写真が流出、男性とベッドで使った
日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。


http://natsumemiku.blogspot.com/

女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそうだ。


http://natsumemiku.blogspot.com/

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/474-b3cd8f91

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。