スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発砲に躊躇しない中国武装警官


ウイグル暴動の新聞記事やテレビ報道をみて怒りで、思考が乱れて
ブログが前に進みません。

チベット騒乱と全く同じ構図です。中国は世界に向かって正義は
自分たちに有るがごとく、「今回の暴動を独立派のウイグル亡命組識
が計画・扇動したと」宣伝しています。

中国は建国後60年間にわたり、東トルキスタン(ウイグル自冶区)
の土地を侵略し、略奪の限りをつくしてきたのです。土地持ちの裕福
な人は「反革命分子」として土地を奪い、中国に反発する人は「分烈
独立主義者」として、投獄され、虐殺されてきました。

今回の暴動のきっかけは、「ウイグル人労働者襲撃虐殺事件」の抗議
デモが行われ、中国政府がデモ参加者を逮捕、鎮圧し死傷者が多数
でました。

ウイグル人虐殺事件は、工場から首を切られた一人の中国人が
腹いせに、ネットでデマを流したことで、中国人がウイグル人を
襲撃し、大規模な衝突事件に発展、事件の舞台は広東省にあるオモチャ
工場で、工場ではウイグル地域から強制連行されたウイグル人労働者が
働かされていました。

中国人の襲撃で2人のウイグル人が死亡、事件後、ウイグル人労働者
600人全員が警察によって工場から別の場所に移送され行方不明、
すでに全員が殺害されたとの噂も流れています。

このことに抗議して7日ウイグル人たちが抗議デモをしました。
彼らは当然無防備な姿でデモ行進を始めました。ところが待ち構えて
いたのは、数百人の武装警察官、トラックや装甲車の上から発砲、
女性に向けても撃ちました。

中国側は威嚇射撃だと言っていますが、この暴動でウイグル人の
840人が死亡し、千人以上が負傷しました。
(死傷者数は世界ウイグル会議発表より)

チベット騒乱の時はいかにもチベット人が暴動しているがごとく、
お坊さんの黄色い衣を中国人がまとって、商店街を暴れていました。

今回も中国人数千人が「ウイグル族に攻撃された」と市内をデモ行進、
相変わらず中国政府の幼稚な演出が目立ちます。
チベットのときは報道を規制した事で国際的な非難を招いたために、
今回は逆に外国メディアに公開して下手な演出で中国側の被害を強調
しています。

ウイグル自冶区は石油と天然ガスの埋蔵量が豊富で中国にとって
相対的に重要性がましています。このために中国政府は移民政策を
進め、現在中国人は5割を超えています。

文化的迫害もひどく、ウイグル語の授業を禁止、歴史的建造物が次々
壊され、中国的な建築物が多く建てられています。つまりウイグル人
を根絶やしにしようとしています。

このままではウイグル人は絶滅し、日本人憧れのシルクロード文化は
博物館でしか知る事が出来なくなります。

最近では38箇所の油田や天然ガスが発見され、中国政府はウイグル人
が邪魔になってきています。特に2001年アメリカで起こった同時テロ
後、ウイグル人がイスラム教徒であることを理由に「テロリスト」の
レッテルを張って過激な迫害をしています。

最近のもっとも凄惨な迫害は,グルジャ市の大虐殺です。断食月の
前夜祭で知人宅に集まり、食事していた女性数十人を公安当局は、
「不穏な集会を開いた」として連行しました。市民が彼女らの解放を
求めると、当局は約300人をウムを言わさずに射殺しました。

弾圧や虐殺だけではありません。中国は64年から96年まで46回も
自冶区内で核実験をしました。多くの人々が死亡し、放射能の影響で
多くの市民が今でも苦しんでいます。
(ウイグル会議事務局長ドルクン・エイサ氏)

これまで中国当局による迫害を受け処刑されたウイグル人は60万人
を超えたと言われています。

親中派の政治家の皆様、このような恐ろしい中国人とお友達に
なりたいですか?

日本の戦後民主主義という奇妙なものに染まりきっている左翼系の
政治家や 中国大好きな大学の教授、そして歴史も中国の現状も
まるっきり知らない勉強もしない知識人と称する人々、どうか
もう一度中国の野蛮振りを勉強してください。

凶暴で大嘘つきで人間の皮をかぶった野獣中国人と関わったときから
全ての不幸が始まります。中国のお隣に運命的に住んでしまった
ウイグル、チベット、内モンゴル、の人たちに心から同情します。

ウイグルやチベットの阿鼻叫喚は人ごとではありません。
明日の日本のような気がします。

日本の繁栄のカギは大陸には無かったことを私たちは先の大戦で充分
学んだはずです。財界の皆様、政治家の皆様、またしても同じ愚を
犯すのですか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

>中国当局
上海閥と北京閥に分けて解説希望。

弾圧を加え殺すとは、日本が統治時代に台湾、朝鮮、満州でやったやり方と同じですな。

>弾圧を加え殺すとは、日本が統治時代に台湾、朝鮮、満州でやったやり方と同じですな。

あなた脳ミソ、膿んでるみたいですね?
『あや』という日本語名は通名ですか?(笑)

>弾圧を加え殺すとは、日本が統治時代に台湾、朝鮮、満州でやったやり方と同じですな。
あやさんって何者ですかね?脳が不自由なお方でしょうね。悪いおつむでもきちんとお勉強なされば、こんなコメントできないのにね

中国人のデマでウイグル人600人が集団リンチを受ける―中国人を受け入れた日本の未来
http://ameblo.jp/campanera/entry-10291890628.html
新疆ウイグルで暴動が起きている背景―中国人による侵略、虐殺、人体実験、強制連行、強制労働
http://ameblo.jp/campanera/entry-10295019117.html

ウィグル人の声、これを報道しろ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中国人は新疆ウイグルに入ってくるとき優しい態度だった受け入れたが最後、民族浄化が始まった
http://ameblo.jp/campanera/entry-10295046096.html
中国の実情と臓器狩りの実態を知る―民主党が政権奪取間近だからこそ知っておくべきこと
http://ameblo.jp/campanera/entry-10294859051.html
v-496悪の枢軸、中国と韓国に途上国食い物にされないよう日本が新たな国際ルールをG8に提案
http://ameblo.jp/campanera/entry-10291988897.html

悪の帝国は必ず滅びる

情報統制の強化や抗議活動に対する徹底した弾圧は、そうでもしなければ、中国共産党の独裁体制が揺らいでしまうという危機感の表れ。
党幹部による不正・腐敗の防止や民主化、言論の自由の確保、超格差の是正といったものなしに、情報統制や弾圧・虐殺で押さえ込むというやり方は当然のことながら誤った対処法であり、誤った対処法を続けた結果は必ず滅亡、中国共産党独裁体制の崩壊に繋がるものと確信します。

>弾圧を加え殺すとは、日本が統治時代に台湾、朝鮮、満州でやったやり方と同じですな。

そんな風に思っているのは捏造反日教育を施された特亜と在日とキチガイ左翼だけですよ。あやさん。あなたはいずれ?

左巻きの脳内

私には左巻きな人達の脳みその中身が理解できません。
以前左巻きな知人に「東トルキスタンの人々に平和と自由を」と言うHPのURL(http://www.geocities.jp/saveeastturk/)をメ-ルに添付して送ってあげたのですが、スル-です。
日ごろ「世界平和だ、九条だ、自衛隊反対だ、核がどうのこうの」言っているヤツですよ。
中国強酸党が、東トルキスタンやチベットその他周辺諸国にしている行為は侵略その物であり核実験までやってる、何故彼らはこの侵略行為虐殺行為を非難しないのでしょう、何故戦争反対や核実験反対ってデモしないのでしょう、脳ミソの中身が腐っているのでしょうか。
ニュ-スを見る度に心が痛みます、小さい子供までも路上に横たわっています、本当に人の命を命と思っていない。
日ごろ「平和だ、平和だ」騒いでる連中、何か言って見ろ。

この「悪の帝国」は人道的にも日本の利害的にも許されない国だと思います。
この漫画やアニメに出てきそうなほど悪に染まった国を誰かが倒さなければならないと思いますが。。。。現実的にはヒーローなんて出てきそうにないですね。

明日の日本の地獄絵かも。

ヒトラーをも圧倒する民族浄化・大量虐殺国家中国。
さらに三つ子のうちから反日洗脳教育を受けた鬼畜シナ人が
何万、何十万人日本に来るかと思うと身の毛もよだちます。
毎日、毎夜ひな壇に「馬鹿」を並べて虚無な電波を垂れ流すより
少しでも日本のための放送局なら直ぐ明日の日本人のためにも
警鐘乱打しないとマジやばいですね。

日本の未来 - まずは沖縄から

東トルキスタンと全く同様な立場になりそうなのが日本。

覇権主義のシナはまず南シナ海、そして東シナ海を手に入れ、沖縄を手に入れようとしています。東シナ海には膨大な資源が埋まっている可能性があります。シナはやる気が満々です。

沖縄の反日サヨク(外翼)の連中は「自分らは優遇される」なんて思っていたら大間違い。蒋介石から寝返った軍隊がどうなったか知らないのでしょう。捏造歴史しか勉強していないから(笑

胡錦濤がイタリアのG8会議から、急遽すべての予定をキャンセルし帰国したとの情報を得ていたので、ただごとではないと思っていました。

チベットの侵略を指揮したのも胡錦濤ですし、ウイグルに対してもあらゆる残虐非道な手をつくすのでしょう。これはもう、人間がやることではありません。ブログ主さんがおっしゃる通り、これは他人事ではありません。我国は我国自身の国民にも及ぶかも知れない危険な道に迷い込んでいるかも知れません。もうこれ以上、国内の売国奴政党や国会議員のやることを黙認するわけにはいけません。

米国との日米同盟も安心できる状態ではありません。米国の衰退は著しいものになっていると思います。米国のオバマが核軍縮に向かうこと、日本共産党との交流的な機会をもったこと。米国が初の黒人大統領を選択したことは、もう白人の絶対的な政治的立場がなくなり、人種的な論議を別にして、オバマと謂う米国大統領は、左派に傾いていることを証明していると思います。

したがって、米国の経済・軍事外交は、共産シナの顔色を伺いながらやらなくてはならないほど、シナ寄りになっているでしょう。早急な日本の軍備整備対処が必要です。

低俗CNN

アメリカに住んでいるが、昨日7.7のCNNは一日中、マイケルジャクソンの葬式の報道でウイグルは少しも報道されなかった。アメリカも馬鹿が多い。アメリカの報道もおかしいが民のレベルも低い。こんな国を頼りにしたら亡国。日本は自主防衛を目指すべきです。ウイグルやチベットは他人事ではない。日本にとって明日はわが身かもしれない。

東海省と日本自治区

シナ政府のウイグルやチベット支配は、現地民族の生存権も人権もまったく無視した弾圧そのもの。この度の暴動でもウイグル人が156人死亡となっているが、世界ウイグル会議発表の数字では何と死者840人という情報が聴こえてきている。武装警察隊の装甲車に踏み潰された死者だけでも十数人にのぼり、威嚇ではない発砲が暫く続いていたという情報からも、死者の人数は間違いなく後者が正しいであろう。この21世紀に於いても、まだこのような国が存在するのである。それもすぐ隣に。

このような事件とは無縁の日本人にとって信じられない事態だが、これが現実なのである。現状、福田政権時に決められた留学生枠の10万人から30万人への拡張に続き、民主党に於いては移民1千万人受け入れをマニフェストに掲げているという。まさに正気の沙汰ではない。民主党の売国奴議員達は尖閣諸島、沖縄を、そして最後には日本本土をもシナに売り渡すつもりらしい。

以下は「ねずきちのひとりごと」ブログ記事だが、想像するだけで怒りが込み上げてくる。こちらと併せて熟読されんことを。そして今我々ネットユーザーは何をなすべきか、考え行動しようではないか。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

今のウイグル自治区は明日の日本

>このままではウイグル人は絶滅し

次に漢民族によって絶滅させられるのは、日本人(大和民族)でしょう。
在日朝鮮人や左翼はその日を一日千秋の思いで待っています。

「賭人の独り言」
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1121108/
(引用開始)
東トルキスタン(中国呼称:新疆ウイグル自治区)でいま起きている出来事は、明日の我が国で起きるであろう事態である。

1950年代に人民解放軍の東トルキスタン侵攻部隊を「新彊兵団」として常駐させ、自給自足を指示。さらに漢人入植者や下放青年(都市知識層の島流し)、あぶれ者(盲流)を取り込み、その人口圧力によってウイグル諸民族を少数派に押し込めていった中共のやり口は、チベットや南モンゴルと同じである。

漢人の「人口圧力」、これは他人事ではない。

間抜けな事に我が国では、自ら移民を引き受けようとする馬鹿があちこちに蔓延っている。元法務省官僚の坂中英徳一派が提唱し、自民の中川秀直や民主党の政策で明らかな、「日本への大量移民の誘致」。それに加えて国籍法改変、帰化条件の緩和、在日外国人への参政権付与等々は、皆様ご承知の通りである。
彼らの第一目標は朝鮮系の増加だろうが、大量移民の中心になるのがシナ人、端的に言えば漢人になるのは火をみるよりも明らか。従って朝鮮系日本人も最終的には中共の漢人支配下で「少数民族」に転落するのだから、これまた間抜けな話である。

実は彼らの意図は、歴史と文化を共有している現日本人の日本国を滅亡させて、

日本列島を単なる雑民の居住地に変貌させたい…

というものかも知れない。
(引用終了)


そして、民主党政権による東アジア共同体の推進により、その思いは成就します!


「世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略 」
http://npslq9-web.hp.infoseek.co.jp/sls026.html
(引用開始)
△ アジア主義者の撲滅
 アジア主義者は撲滅する必要がある。まず、通貨統一のメリットだが、せいぜい為替変動がなくなるということぐらいだ。その代わり通貨統一すると、金融政策と財政政策が独自の判断でできなくなるという痛いデメリットがある。
 EUが長い間不景気から立ち直れないのはそのためだ。日本と韓国、中国じゃ発展レベルも経済構造も全然違うのに統一金融政策なんてできる訳無い。
 一番問題なのは、通貨統合したらヒト、モノの移動も当然自由化されるだろうから、日本に大量の中国人、韓国人が移住してきて、最早日本とは言えなくなってしまうだろうし、中国に民族的に飲み込まれてしまう可能性もあることだ。
 元々中華民族は革命期に政治的に作られた概念で、それまでは満州族、漢民族、蒙古族という区別はあったが、『中華民族』なんて概念は無かった。
 つまり大和民族を中華民族に含めるかどうかというのは、政治的都合で簡単に決められる。既に満州族と内蒙古のモンゴル人は漢民族に同化されている。
 現状でも、中国人や韓国人の犯罪の多さを考えれば、彼らを大量にVISA無しで受け入れるような事態になれば、何がおきるか、想像するだに恐ろしい。

△ 日本の植民地化を狙う中韓
 「東アジア共同体」なる悪夢が、今後実現する様な事態にいたれば、何が起きるか。まず、EUに習って、意思決定は人口比例の多数決となり、日本の発言権は中国の10%未満となる。中韓は体よく裏で組むだろうから、日本の発言権はさらに弱まる。そして、EUがドイツの金をフランスが毟り取るための道具だったように、日本の金は、今以上に中韓に吸い上げられる。
 その上、上述のように、大量の犯罪者の流入があり、治安の大幅低下を来たす。東京の池袋から新宿に至る地域がどのような状況か、都内在住者はご存知だろう。あれがもっと大規模に、全国に広がるのだ。在日外国人の地方参政権もこの文脈で考えるべきだ。
 つまるところ、東アジア共同体は中韓による、日本の植民地化に他ならない。この事実を冷徹に見極めるべきだ。このような点を意識的に伏せて、本構想を推進する論者は確信犯的北京政府の代理人だと断言する。外患誘致罪(刑法81条)の適用があってもいい。
 むしろ、日中国交回復以来の歴史の真相は、北京の代理人と化した売国政治家によって、日本の国益が大きく損なわれた歴史であった。
(引用終了)

置きビラ祭りが始まるもようです。

うっかり置きビラ      なんでも2円でコピーしてくれるそうです。
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html
さらに種類豊富。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html
 (まぁ、以前ここのブログに貼ってあったものですが)
 ニコニコ動画によると置きビラを撒く祭りが始まるようです。
《SM7498589 7月10日ミスコマプロジェクト》です。祭りなのでしっかりと盛り上げてまいりましょう。

ウイグル事件抗議デモ

チャンネル桜が7月12日にウイグル事件に対する抗議デモを呼びかけています。日本とってウイグルの惨禍は遠い外国の話ですませられるものではありません。みなさん、是非参加して抗議の声を上げましょう!

民主党の危険性を宣伝したいところだけど、7月12日はちょうど都議会選の日だからダメなんだろうなあ……。

どこが 「 共産主義 」???

世界に冠たる 共産主義国家は ソ連~ロシアと中華人民共和国だろう。 核を持つ常任理事国であり 国土も人口も国力も 他の矮小な共産国家を圧倒する。
ソ連も ロシア民族だけが 軍事・政治・経済面で 他の民族を圧倒し 結局、民族紛争によって 自滅し 現ロシアとなったが 共産主義の芽は消えては居ないようだ。

虫獄でも 漢民族だけが 他の少数民族を圧倒・圧殺し 増殖している。ウイグル人もチベット人も数百万人以上の人口で 決して 世界的には 「 少数民族 」ではないのだが 何せ 世界の5人に一人は 中国塵~
漢民族の10億近い 数の前には 無力な少数民族になってしまう。
連中の「 共産化 」とは 他人の富・土地を奪って 自分達の物にする事らしい。

次に 虫獄化されるのは 台湾で 十年以内には 達成されるかもしれない。 そして その次は 自由貿易化され 関税特区 国際化と云う美名で解放され 差し出される 沖縄だろう。 退職後の第二の人生を送るのに 沖縄が良いと どこかのテレビで 沖縄移住ブームを宣伝していたが 虫獄に解放され蹂躙されるのが 眼に見えている沖縄に 今更 移り住むのは 馬鹿げている。

台湾人もチベットや ウイグルの惨状を見て 虫獄への併合を 見合わせるのだろうか?

ウイグル人デモ隊に発砲、警察車両突入で轢死者17名!…ウルムチ市。

当ブログの独自取材によると、治安部隊はデモ隊に発砲、警察車両の突入もあり、死者は警察車両にひき殺された人だけで17名に達し、今後状況が明らかになるにつれ、死傷者の数はより増えるものとみられています。

http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/f0992c384d821b586f847ddb0aa2152d

もう日本でも中国人の方が強いのです。

実は、もう日本は中国人の領土になっているのです。下の映像では、中国人が勝手に「市(いち)」を開き、警察が黙認しているわけです。中国人が暴力をふるっています。庭を駐車場にされ、困る老女。

文句を言うと「日本人、中国で何した?たくさん中国人殺した。このくらいあったりまえ」とすごむ中国人。あと数年で政令指定都市全てでこれが起きます。

中国人不法朝市報道
http://www.youtube.com/watch?v=lhli_6GYMoA

 つらいですね。氷にぶつかるのを黙って見ているしかない日本という名のタイタニック号の乗組員としては。この蜂起の時期に関わらず、中国人裕福層が来た!と喜ぶ観光庁がTVに写っていました。

我々はまだしも、日本人の子供達が殴られて民族浄化されるわけです。日本人が「子供を作らない」のは理不尽な貧しさと共に、本能的に日本が滅びることを察しているから、かもしれません...。

 我々にできることは、最後の瞬間まで民主党政権ができるのを阻止することです。一議席でも減らしましょう。大作党も含めて。


>通州事件の捜査ファイル…封殺された虐殺70周年・・・レポートによる(抜粋コピペ)
作成日時 : 2007/08/05 10:53
『東アジア黙示録』  <テーマ「中国」の記事>

シナ人兵が暴虐の限りを尽くした通州事件から70年から経った。女性や子供までもが標的となった虐殺の現場とは…シナ人特有の非道な殺害手法は南京の捏造宣伝を解き明かす。
支那駐屯歩兵第二連隊の桜井文雄小隊長は、信じられない光景を目の当たりにした。

「『日本人は居ないか』と連呼しながら各戸毎に調査してゆくと、鼻に牛の如く針金を通された子供や、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦等の屍体がそこここの埃箱の中や壕の中などから続々出てきた。
ある飲食店では一家ことごとく首と両手を切断され惨殺されていた。婦人という婦人は十四、五歳以上はことごとく強姦されて居り、全く見るに忍びなかった」

これは兵士が垣間見た惨状のごく一部である。

盧溝橋事件から約3週間後にあたる昭和12年7月29日、シナ人による凄惨極まりない日本人虐殺が起きた。歴史教科書から抹殺された通州事件である。
日本人約380人が暮らしていた狭いエリアの中で、実に260人が犠牲となった…
武装したシナ人の群れは、駐屯する我が軍の関係施設を攻撃しただけでは収まらず、居留民の家をすべて襲撃。略奪・陵辱・惨殺など残虐の限りを尽くした。人のなせる業ではない。それらの残忍な行為は、中共が捏造する虐殺ストーリーと重なる。つまり、戦後に脚色した“南京の惨劇”なるものが、シナ人の処刑スタイルそのままであることを皮肉にも浮かび上がらせる…

■ 【本当の“屠城”は通州城にあった】

通州は現在、北京市内の一区であるが、事件当時は別の行政区であった。位置は、北京中心部から約20キロの地点だ。
通州は古くからある街だが、事件が起きたのはごく限られたエリア内だった。城壁に囲まれた通州城の中で悪鬼のごとき残虐行為が長時間に渡って繰り広げられたのだ。

更に、記録から修羅場を俯瞰してみよう…

事件発生翌日の7月30日午後、現場に入った天津歩兵隊の萱島隊長は、こう語っている。
「旭軒(注:飲食店)では四十から十七~八歳までの女七~八名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されて居り、その中四、五名は陰部を銃剣で突刺されていた。
商館や役所に残された日本人男児の屍体は殆どすべてが首に縄をつけて引き回した後があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった」

とりわけ凄惨を極めたのが、通州城北門近くにあった旅館・近水楼だったという。第二連隊歩兵隊の桂鎮雄隊長代理は、数少ない目撃者だった。
「近水楼入口で女将のらしき人の屍体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、きものは寝たうえで剥がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、四つ五つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく血痕が散乱していた。帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、掠奪の跡をまざまざと示していた。女中部屋に女中らしき日本婦人の四つの屍体があり、全部もがいて死んだようだった」

■ 【シナ人特有の猟奇的な殺害方法】

また桂鎮雄隊長代理は、猟奇的な殺害の跡も目撃している。
「一年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の女の屍体があった。その裏の日本人の家では親子二人が惨殺されていた。子供は手の指を揃えて切断されていた。南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の屍体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内蔵が散乱していた」

内蔵引き出しや陰部突刺などはシナ人特有の残虐な処刑スタイルだろう。その中でも特異な「胸腹部断ち割り」という残虐な殺害方法を前述の桜井小隊長が目撃している。
「陰部に箒(ほうき)を押し込んである者、口中に土砂をつめてある者、腹を縦に断ち割ってある者等、見るに耐えなかった。
東門近くの池には、首を縄で縛り、両手を合わせてそれに八番鉄線を貫き通し、一家六名数珠つなぎにして引き回された形跡歴然たる死体があった。池の水は血で赤く染まっていたのを目撃した」

数珠繋ぎにして引き回した上での殺害は、各所で行なわれていた。旅館・近水楼でも女中ら殺戮のあと十数人の男女従業員と宿泊客が麻縄で繋がれ、銃殺場に連行された。
その日本人大量処刑の模様は、発生直後には確認できなかったが、当日偶々宿泊していた同盟通信社の安藤利男特派員が命からがら城外へ脱出。後日になって蛮行が明らかになった。しかし、なぜ安全だった筈の日本人居留地でシナ人武装勢力の蛮行を許してしまったのか。誰も虐殺の嵐を食い止める者は居なかったのか…

そこに通州事件の計画性を見て取ることが出来る。

★ 『東アジア黙示録』 通州事件の捜査ファイル…封殺された虐殺70周年
http://dogma.at.webry.info/200708/article_3.html

          「ふるさと」

日本人成りすまし侵略犯罪者在日

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

ハローワーク職員火だるま、「客の中国人の女に火をつけられた」-日本もウイグルのようになるのか
http://ameblo.jp/campanera/entry-10295742055.html

民主党の本音は消費税15%-鳩山代表の低負担高福祉は嘘だった
http://ameblo.jp/campanera/entry-10295812257.html

<以下抜粋コピペ>
消費税をめぐって議論が交わされた2日は、自民党の町村信孝元官房長官と民主党の増子輝彦「次の内閣」経済産業担当の討論。町村氏は「民主党の経済政策は(いいことずくめで)街頭演説にはいいが国会の論議にたえるものではない。財源のメドがない。無駄を省くと言うが具体的なものがない」と突っ込みました。
増子氏は 「民主党政権で4年間、予算編成して予算を見直し、無駄を省いて、景気をよくし、将来不安をなくす。これで安心となれば消費税の議論をさせていただく。場合によって10%に上げるかもしれません。15%に上げるかもしれません。 そのとき税制改革をきっぱりやっていきたい」。
最大15%、つまり現在の3倍の消費税率への引き上げを打ち上げました。

海外メディアとYouTubeが世界に伝える衝撃映像

ウイグル弾圧:胡錦涛は、「漢人の暴走」を止められるのか。
http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/050388ed024ee0b92a2c155fbc18a51b

軍や警察は、漢族の暴走を見てみぬ振り、大勢の漢族が武器を持って練り歩き、ウイグル人を集団で襲撃、ウイグル人が抗議の声を上げたら即座に連行される・・・
これらは「妄想」ではなく、海外メディアにばっちり報道され、或いはYouTubeで全世界に流された映像です

さらに、ご紹介のブログによると、目下「騒乱」は地方にまで拡大し、小学校が襲われているという話もあるそうです。
何か「異常」な事態に発展しつつあるという事でしょうか?

真実は中共側発表のまったく逆

中共武装警官は ウィグル人への発砲は躊躇しない。
中共武装警官は 凶器を手にした漢族を護衛している。漢族の暴徒は逮捕しない。

<以下抜粋コピペ>
治安当局に抗議しただけのウイグル人男性が拘束される一方、凶器を手にして暴れる漢族たちが逮捕されていないという事実だ。
現地入りしたメディアは、これ程、はっきりした矛盾に気が付かないのか…その眼は完全に節穴である。更に、現地入りした我が国のメディアが伝えていない大きな矛盾も存在する。 <おわり>

東アジア黙示録さんでは「官製暴徒がウルムチを蹂躙」…ウィグル人抹殺計画の実景、としています。こちらも是非御覧下さい。
http://dogma.at.webry.info/200907/article_4.html

そうだ、そうだ


ウィグルでの漢人暴動は
  公明党に頼みましょう   

「それ、中共にかけあってみます」と引き受けてくれるはず。

何といっても中共を親と慕う創価学会。そして平和が第一

中国個人客にビザ発行開始へ=外務省
h ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200906/2009062900333

団体に限っていた中国人旅行客を、今月から年収350万以上の富裕層の個人も対象にするようです

外需依存経済の中国は世界同時不況による影響をもろに受け、失業者が数千万に上ると言われています
中国がそのような状況なのに日本が個人旅行を解禁すれば、どのような事態になるか火を見るより明らかでしょう
年収350万が果たして富裕層と言えるのかさることながら
それのチェックはなおざりになりそうだし、かの国のことなのでいくらでも偽造できるはずです
日本は中国人不法滞在者が著しく増加するのではないでしょうか

通州事件の犯人

通州事件については、最近いくつかのブログで取り上げられています。
たぶん、これは中国人による凶悪犯罪が日本で頻発していることが、理由だと思います。かつてはその残虐性を中心に論じた記事が多かったような気がするのですが、最近ではもう少し踏み込んだ議論もあるようです。

通州事件の特徴として、
1。いままで仲良く一緒に働いていたと思っていた中国人が突然残虐な殺人者に変身した。
2。偶発的な事件ではなく、おそらく毛沢東の指令により中共のスパイが引き起こした事件である。

私はこの二つを強調したいと思います。
毛沢東は稀代の陰謀家です。通州事件の黒幕は毛沢東です。証拠はありませんが。これくらいは朝飯前でしょう。日本を日中戦争の中にさらに引き込み、わざと日本軍の報復を誘っているのです。
第二の通州事件が起きないようにしたいものです。中国人の野蛮性には今も昔も変わりないようですから。

ウイグルのニュースか出るといつも思うのですが、どうして周辺イスラム諸国は支援しないのでしょう。
パキスタン、アフガニスタン、タジク、キルギス、カザフ、全て国境を接しています。
もちろん、中国の周辺国への工作は用意周到なのでしょうが。
それでも、アフガンなどあれほどソ連と戦い、今でもアメリカ軍が手を焼いています。パキスタンはゲリラの聖域とも言われています。
イスラムの団結・支援は、やはり自国と中国との協調の方が利が大きいというだけのことなんでしょうか。
それが現実だとは思いますが。
なにか拍子抜けといいますか、寂しい気がしますね。

皆イデオロギーから自由になろうよ!

本日の読売新聞朝刊によると、ウイグル人がウルムチから逃げ出す事態になっているとの事です。
暴動に対する漢族の報復が凄まじく、不安で仕方がないので逃げ出したようです。
ちなみに、ウルムチは、ウイグル自治区の「区都」、即ちウイグル族の都だった場所ですよ?

イスラム諸国は、パレスチナ問題を抱えていますから、伝統的に「反米」です。
アメリカに対抗するロシアや中国には、むしろ「正義」と見られているのかも知れません。
ですから、ロシアや中国のイスラム教徒がぶっ殺されていても見てみぬ振りをしている。
アルジャジーラが、アリバイ作り程度に報じるだけです。
イスラム教徒にしたって、所詮はダブルスタンダードなのですよ(嘆)

拡散歓迎!東京都議会選挙にむけて自民党のビラ

都政に責任。
あなたの一票は
うそをつかない
自民党の候補者へ


なぜNO?
対案なし!
民主党のマニフェストは、おかしいー。

中小企業を支え、順調に再建が進む「新東京銀行」が、なぜ「NO」?

新銀行東京は、制度融資や既存の金融機関からの融資を受けにくい中小零細企業を支援するため設立されました。

平成15年当時、金融機関の貸し渋りなどにより、多くの中小企業が資金繰りに苦しんでおり、特に零細企業は深刻でした。こうした状況の中で、東京の産業を支える中小零細企業を支援するため、新銀行東京は設立されました。
民主党も1000億円の出資に賛成しました。

経営悪化は誰の責任!?

経営悪化の責任は、当然、ずさんな経営を行った当時の経営陣にあります。とはいえ、監視責任のある都や、行政をチェックする都議会にも責任の一旦があると考えます。
自民党は、こうした事が再び起きないよう、都に監視体制の強化を求め、実現させました。

新銀行東京は約1万社の中小零細企業と取引を行っています。民主党の言う<撤退>は、中小零細企業を見捨てる事と同じです。

再建のために都民の税金400億円を投入する追加出資案は、簡単に賛成できるものではありませんでした。
しかし「撤退」は、融資先である中小零細企業から貸しはがし同然の行為をすることです。新銀行東京は、当時約1万3000千社の中小零細企業と取引を行っており、特に経営が厳しい約5600社の企業は、倒産の危機に追い込まれかねず、その従業員約8万3000人とその家族19万人に深刻な影響を与えます。
なんとしても中小零細企業を守らなくてはいけない・・・新銀行の再建は責任あるものの使命だと自民党は考え、賛成票を投じました。

新銀行東京の再建は順調に進んでいます。
追加出資した400億円は、
1円たりとも傷ついていません。

新銀行東京の再建は、計画を上回る成績で着実に進んでいます。
追加出資した400億円は、中小零細企業のために役立っています。

中小企業を守る方策を何ら示さずに撤退を言い張る民主党は、中小企業を救う責任感が全くありません。


都民の食、築地市場の将来、そして市場で仕事をする人のことを考えた豊洲新市場が、なぜ「NO」?

築地市場はもはや限界

開場以来70年が経過し、老朽化して、狭く、衛生面でも多くの課題があることから、もはや市場として限界に来ています。またアスベスト使用や建物の耐震性不足の問題があり、震災時の対応が不安視されているため、一刻も早い対応が必要です。

築地での現在地再整備は不可能

平成3年から実際に再整備工事に着手しましたが、敷地が狭いため、20年以上の工事期間を要し、市場機能への深刻な影響が懸念されることから、既に400億円の工事費用を支出していたにもかかわらず、平成7年には中断せざるをえませんでした。

築地から豊洲へ

工事中断後、幾度も計画が練り直されましたが、実現可能な案は策定できず、平成11年、築地業界として「移転整備に方向転換」で意見集約がされ、都議会でも十分に審議した上で、最終的に都として豊洲移転を決定しました。豊洲新市場は築地市場の2倍近い40ヘクタールの面積を有し、品質管理の高度化、物流の効率化などの要請に応えることができ、立地条件にも優れるなど多くの利点があります。首都圏3千3百万人の食を支える拠点市場として、未来に向け歴史を築くにふさわしい場所です。

豊洲新市場は世界一安全な市場に

日本を代表する専門家による会議で、科学的見地から、徹底した土壌汚染対策と、極めて経済合理性の高い工法が提言されており、自民党はこの結論は「安全宣言」と考えています。

都民の台所・築地市場を政争の具にする民主党

現在、築地の業界6団体のうち5団体は豊洲移転を希望しており、残る1団体も理事長は「移転以外に方策はない」としています。少数意見への配慮は必要ですが、それが多数の声であるかのような主張は事実をねじ曲げるものです。
また、土壌汚染について、専門家の科学的知見を無視して、安全性が確認されてないと言うことは、いたずらに都民の不安を煽る行為です。

築地市場の将来についての対案を示さずに移転に反対する民主党は、都民の食生活に対する責任を放棄するものです。


2016年、オリンピック・パラリンピックを東京で!

あの感動をもう一度、東京で!
TOKYОがオリンピックを変える。
オリンピックがTOKYОを変える。

2016年に東京での開催を目指し、誘致活動が進んでいるオリンピック・パラリンピック。IOCの視察も無事終了し、あとは10月2日の開催地決定日を待つばかりです。世界中の人が一度は、自分の国での開催を夢見るオリンピック・パラリンピックですが、自民党のゴールは「日本で、東京でオリンピックを開催する事」だけではありません。私たちが目指すのは「21世紀にふさわしい、環境重視の大会開催の実現。そして開催を通じて東京を、もっと元気な、もっと住みやすい都市へと成長させること」です。


少子化を"逆転〟

自民党は「少子化対策」に本気です。

東京は全国最低の出生率
諸外国に比べても低く、危機的です!

アメリカ・・・・・2.12(2007年)
フランス・・・・・2.02(2008年)
イギリス・・・・・1.90(2007年)
日本・・・・・・・・1.37(2008年)
東京・・・・・・1.09(2008年)
「人口動態統計」(厚生労働省、東京都による)
人口を維持できる水準
2.07~2.08

次世代への先行投資
→22年度から実施


自民党の提言を受けて石原都知事が表明!
「かつてない重層的で複合的な政策を行う」
今の政策をさらに強化・加速化。今年度具体化し、22年度から実施へ。

変革のラストチャンス!

安心して出産・子育てが出来るサービスを提供します。
家庭のニーズに応じて「選択」できる総合的サービスを確立します

子育てのために都民が望んでいる施策

●経済的給付(手当ての充実)
●雇用・休暇(職場環境、病気等の休暇取得、育児休業制度)
●医療(妊娠・出産、乳幼児健診を支える医療体制)
●保育サービス(夜間・休日保育、学童保育、職場内保育)
●教育費(教育費負担の軽減)
●住宅の充実(住宅環境の整備、子どもの遊び場)
●意識啓発(男女共同での子育て)


民主党の公約は無責任

●子ども手当てを月額2万6千円といいますが、財源の裏打ちがなく、無責任です。
●批判されると一転「所得制限」を打ち出すなど政策の一貫性がありません。
●子どものいる家庭では、児童手当や配偶者控除・扶養控除の廃止で、実質増はわずか4000円程度となり見かけ倒しです。
●子どものいない家庭では、一方的な増税に。

石原都知事と力を合わせ、答えを出します!!

都が率先行動し国へ政策提言、TОKYО自民党は石原都知事と共に東京から日本を変えていきます。

地形による影響が大きいかと

> ウイグルのニュースか出るといつも思うのですが、どうして周辺イスラム諸国は支援
> しないのでしょう。 パキスタン、アフガニスタン、タジク、キルギス、カザフ、全て国境
> を接しています。

 地図みると、たしかにウイグル自治区は色々な国と国境を接しています。 しかし、Googleマップの航空写真を検索し確認して見てください。 南部はほとんどがゴビ砂漠なので、南部側(パキスタン、アフガニスタン)から支援するのはほぼ不可能ではないでしょうか? ゴビ砂漠の前に、険しい山脈もあります。

 また、アフガニスタン、パキスタンは、自国自体が紛争当事国なので、支援する事自体が不可能ではないでしょうか。

 タジキスタン、カザフスタン、キルギスについても、国境地帯は険しい山脈があり、支援するにしても物理的にかなり厳しいとおもわれます。

 まぁ、赤新月社による支援ぐらいは無いと変だなぁという気はしますが。

 日本は、支那の覇道をやめさせるべく、支那少数民族の解放を支援しなくてはならない。さもなくば、明日は自らの自立や生存さえ危うい事態になるだろう。
 FREE TIBET!!
 FREE East Turkestan!!

麻生太郎総裁街頭演説_東京都・青梅駅前_2009/07/03

麻生太郎総裁街頭演説_東京都・青梅駅前_2009/07/03
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

でも、民主堂という大手食品会社が製造したはずの、小ぎれいなデザインのプ
ラスチック製容器包装の中に入っている友愛餃子なる食品の実態は、解放公司
というトンデモ会社の作った中国製毒入り餃子だったりする可能性もあるわけ
で。都民の皆さん、要注意ですぞ。

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


現代版のキリシタン追放を!

>親中派の政治家の皆様、このような恐ろしい中国人とお友達になりたいですか?

彼らは“餓鬼”ですよ。己の欲望(金欲、色欲)を満たす為ならば、身内(子供、孫)さえ、シナ人に生贄として捧げるでしょう。

「賭人の独り言」
中華“倭人”特別行政区(別名・日本国)への道
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1122640/
(引用開始)
ウイグル、チベット、南モンゴルの中共化は、各々の国の人々が自ら望んだ結果ではない。中国共産党の私兵軍である人民解放軍による武力侵攻と中共による独裁政治支配によってもたらされたものである。

ところが、自ら望んで外国勢力、特に中国と朝鮮を引き入れようと考え、行動する人々と、それに対して明確に異を唱えない人々が存在する国がある。

それは、我が日本国である。
(中略)
長崎県対馬市における韓国勢力の浸透は日本人名義による土地買収に代表されるが、対馬・長崎県側でも自ら進んで韓国系勢力の歓心を引こうと努力している経済人や役人、政治家がいる。

ハングルが氾濫し、時に日本語より先に記述されている光景はまともに考えてみれば異常だが、そこを「日韓親善」などの美辞麗句で誤魔化している。そんな御都合主義が、韓国による「対馬は韓国領」という頭の狂った主張を助長させているのだ。

しかしハングルや簡字体(中共使用)の氾濫は日本全国に及んでいる。特に九州で甚だしいものがある。
(中略)
普通、公共の表示や注意書きを複数の言語で表記するとしたら、

< 日本語 → 英語 → 中韓のどちらかの言語…>

という順番ではないだろうか?
ところがこの表示では、英語はおろか日本語すら欠落している。近未来の日本の姿を暗示しているとしか思えないのである。まさに世も末と云えよう。
(中略)
香港、マカオで施行されている「一国両制」(一国二制度)の、本来のターゲットは台湾であり、次は沖縄となる。そして最後は日本列島の制圧、しかも武力によらず日本国内の内部崩壊という形で、中共は果実を手に入れるだろう。

そして日本列島内で多数派から転落した「日本民族」は、“中華民族大家庭”という虚構に取り込まれ、シナ系少数民族のひとつ程度の扱いとなる。

「中華“倭人”特別行政区(別名・日本国)」への布石は、着々と進行しているのだ。
(引用終了)

>ウイグルやチベットの阿鼻叫喚は人ごとではありません。明日の日本のような気がします。

このままだと、明日の日本は、現在のチベットやウイグルですね。
防ぐ為には、秀吉や家康が行ったキリシタン追放の現代版を行う事です。

即ち、在日朝鮮人・左翼・アジア主義者の日本国外(シナ、朝鮮半島)追放です。追放先は当然、彼らの理想郷である“シナ、朝鮮半島”です。

彼らの、理想郷たる“シナ、朝鮮半島”へ移住して頂くのですから、これは人道的な行為でもあります。

G8をキャンセルした胡錦濤だけど、米国債のおもちゃドルを抱えているシナはどうするつもりでしょうね。大量の人民軍まで送って、ウイグルを押さえ込もうとしてるけど、イスラム圏の民族は、一筋縄でいかなくなると思うがね。

ロシアのメドベージェフは、麻生首相の日本の北方領土に関する話し合いに応じもしなかたけど、ロシア経済も深刻な事態だと思うのだが・・・・・

韓国も、破綻国家同然だし、日本は、この時期をチャンスとし、領土問題などの主権に対し、毅然と対応をすべきです。

国防も、F22じゃなくてユーロファイターにすると、米国に言うべきです。いま、本当に日本のチャンスです。この時期に売国帰化議員や、政党に、国民が鉄拳を突きつけ断固立ち上がらなくてはいけません。

鳩山氏「大量の架空証明」考

鳩山氏「大量の架空証明」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2586

チベットもウイグルも決して他人事ではありません。

そこで、提案ですが、民主政権で起こりうるであろう全体主義への恐怖をえがいた三橋貴明氏『新世紀のビックブラザーへ』を一斉購入しませんか?
http://www.amazon.co.jp/dp/4569771416/

内容紹介(amazonより転載)
日本国内の“良心勢力”および外国勢力が推進する「人権擁護法」「外国人参政権」
「沖縄一国二制度」「東アジア共同体」「外国人の公務員採用」「女系天皇制」
「無防備都市宣言」などの施策が実現したとき、日本社会は
どのような変貌を遂げてしまうのか――。
本書は、その「起こりうる現実」を描いたシミュラフィクション(シミュレーション小説)である。
書名にある「ビッグブラザー」とは、イギリスの作家ジョージ・オーウェルの名作『1984年』に
登場する独裁者の呼び名。社会における個人の自由と人間性の尊厳の問題を
鋭くえぐった同作品の風景が、舞台を平成日本に移して再現する!?
「人権」「友愛」「市民」「共生」「環境」など、様々な美辞麗句を用い、
実際には極度に人権が抑圧され、閉塞感に満ちた「大アジア人権主義市民連邦」の実態は、
明日の日本人の物語でもある。国家観なき日本の政治家とマスメディアによる
情報操作の罪を糺す問題作!

購入時期は7/12日 20:00から、いっせいにamazonで購入。同時に、読んだ方は感想をレビューに書く、というのはいかがでしょうか?

これがシナの現実です。

だいぶ、シナ、胡錦濤は、隠蔽をしていますが、これがウイグルにおきている現実です。シナは、隠すことはでききないことを知るべきです。

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18735696hK5xr8Kn

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18735501g6Dgzjb5

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18735418dSpfj872

新疆ウイグルで暴動が起きる背景―悪魔の化身、凄惨を極める残虐非道な中国人に支配される悲劇
http://ameblo.jp/campanera/entry-10295668087.html

新疆ウイグル地区ウルムチ騒乱で報道されていないこと-アジア版ベルリンの壁になるか
http://ameblo.jp/campanera/entry-10296234523.html

ウイグル人虐殺はウルムチから自治区全体に拡大悪魔の中国人に日本を売り渡す民主党http://ameblo.jp/campanera/entry-10296216049.html

<以下抜粋コピペ>
民主党政権が誕生すれば間違いなく外国人参政権が法制化されるでしょう。
そうなれば、地方の権益が中国人や韓国人に転がり込んでくるように、パチンコマネーや中共マネーで有力な地方議員がどんどん買収されるはずです。そして、地方が管理している日本の資源が真っ先に狙われることになる。
例えば中国は水不足が深刻ですから、水資源である山林の買収ができるように法律をつくらせるでしょう。また、韓国はゴミの7割を自国の海に廃棄してきたために魚がとれなくっていますから、日本の漁業権の権利取得ができるように議員を買収するでしょう。

民主党公明党が推し進める外国人1千万人移住計画
日本人の失業者があふれているのに、これからの少子化に備える目的で外国人の移住を国として勧めるつもりのようですがチベットやウイグルの現状を見れば、中国人がどんな人間かわかりますよね。
韓国人はドラマのイメージでなにかいい人そうですが韓国国内では人口10万人あたりの性犯罪事件発生数日本の10倍(韓国大検察庁)です。

創価学会公明党の悪事を暴く厚労省編

● 診療報酬詐欺:入院患者に聞き取り 過去1年対象、山本病院職員にも--県 /奈良
●全農林「ヤミ専従」認める、無届け幹部が勤務中に労金業務
●国立病院の元部長、医療機器納入で便宜か…警視庁が捜査
●雇用・能力開発機構を解体 茂木行革相が意向表明
●汚染米の不正転売認める 「三笠」元社長らの初公判
●事故米転売時に負債最大7億円 浅井、資金窮し不正か
●ウナギ偽装:「魚秀」社長ら5人に有罪判決 神戸地裁
●産地偽装:中国産ゴボウを国産表示 容疑の業者逮捕 福島
●農水相辞任 無責任体質の構造改めよ
●汚染米問題の幕引き急ぐな
●事故米転売:病院給食に汚染米、高齢者施設も…近畿6府県

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

NHK抗議国民大行動・第5弾!

NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第5弾
■■■山手線ぐるぐる祭り■■■

平成21年7月20日(月・祝)

【街頭宣伝】
11時00分 渋谷 C.C.Lemon ホール前

【集会】
13時00分 代々木公園 けやき並木

【アピール行動】
14時00分 山手線ぐるぐる祭り
16時00分 銀座・歩行者天国にて ラジオ体操


詳しくは・・・

日本文化放送チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/topix/1041.html

ご用事のある方都議選の期日前投票
投票場所は
東京都選挙管理委員会(http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/)の
”H21. 6.26 東京都議会議議員選挙期日前投票所一覧(PDF)”で確認できます。

何か、大事な事が公になっていないのではないか?

>2009/07/09(木) 11:34:29| URL| #Z9W77VBM さん

>中共武装警官は 凶器を手にした漢族を護衛している。漢族の暴徒は逮捕しない。

やはり何か「政治的」に胡散臭い騒ぎであるという観測も広がっているようですね。

もともとは、広東の暴動を切っ掛けに「真相究明」や「人権保護」を訴える抗議活動が行われたのだと思います。
いきなり、武装警官に見守られた漢族の暴徒が暴れまわる事態となっています。
中国や香港のメディアでは、漢族の女が、「私達はいつもウイグル人に苛められているの・・・」とか、「今度は俺達が殺る番だ・・」みたいなコメントが流れていました。
漢族が圧倒的である「人口比」を考慮すると、「おいおい、本気かよ??」と思わざるを得ません。

水間政憲氏(緊急拡散!)
2009/07/07
1995年、李鵬首相は、オーストラリアで日本なんか20年で消え失せる、と発言して問題になったが、予言通りとするとあと6年です。
現在の政治状況を見ると、自民党には、保守としての芯が溶けてしまっています。
ウイグルの暴動を見て思うことは、このまま中国人が日本で増え続けると、10年以内に池袋などで中国人の暴動が起きるでしょう。
日本が日本であり続けるための分水嶺が、まさしく今なのです。
ネットだけ転載フリー
ジャーナリスト・水間政憲
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou

イザ! 鎌倉さんの水間政憲氏を支援するblog
http://izakamakura07.iza.ne.jp/blog/entry/1121348/
水間政憲氏(緊急拡散!)です。確認の上ご協力ください。

【平沼グループの政策綱領】

このたび、平沼グループの政策綱領が完成いたしましたので、ご一読のほど何
卒宜しくお願いします。
【平沼グループの政策綱領】

「まっとうな日本を創ろう」 
私の政治理念とは、改革の精神は継承しつつ、重心の低い、落ち着きのある政
治を展開することにより、国民に安心とやすらぎを提供することです。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国民の知らぬまに

トルキスタン人大量殺害して何年か後偶然見つけたごとく掘り返す
日本軍がやったものだと虐殺記念館を作る。日本のマスコミがいって
ここは大東亜戦争当時といって、肯定する記事を書く、すると半日政治家が待っていましたとばかりに、保障を言い立てる。またマスコミが煽る
この繰り返しが再現されるのではないだろうか、なにしろ日本が嫌いな
政治家がマスコミとぐるになり、国民をだましては金を渡す、旧軍はけしからん 国の防衛を・・・・・・・軍靴の足音が聞こえる、いつか来た道・・・・・・
とはやしたてる。これでトルキスタン人殺害も保障も日本人が税金でおこなう、税が不足だといいながら・・・・・・だ。

今一度、自分の目で真実を見極めなければなりません。

このマスゴミどもの偏った報道は何なんですか!?
被害者ぶった漢族のインタビューばかりを流し、ウィグル族のそれは、
一切カット(一部間に合わせ程度のものはありましたが・・・・)

中国当局のこんな時代遅れの情報の垂れ流しを真に受けて、蛮行正当化の手伝いをしているのは一体何者の仕業なのでしょうか!?

『マスコミは中立であれ』・・・・・・今一度声を大にして叫びたい心境です。
いつからわが国のマスコミどもは、特亜にへつらう『屁タレ』となってしまったのでしょうか・・・・・・・。偏りが酷すぎます。

ねぇ ねぇ


東京都民のみなさん

創価学会員が都議選の依頼に来たら
ウィグルでの漢人暴動は
  公明党に頼みましょう

それ、中共にかけあってみます」と引き受けてくれるはず。

何といっても中共を親と慕う創価学会。そして平和が第一!

毒になる親」から
毅然と子供(人間)を守らない宗教組織では 胡散臭くって 会員が離れていきます。

「人にはそれぞれ使命がある」 と ウィグル人を見捨てないで下さいね。


7月12日(日)は都議選です
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/13/00008783.html

水間政憲氏(緊急拡散!)
2009/07/07
1995年、李鵬首相は、オーストラリアで日本なんか20年で消え失せる、と発言して問題になったが、予言通りとするとあと6年です。
現在の政治状況を見ると、自民党には、保守としての芯が溶けてしまっています。
ウイグルの暴動を見て思うことは、このまま中国人が日本で増え続けると、10年以内に池袋などで中国人の暴動が起きるでしょう。
日本が日本であり続けるための分水嶺が、まさしく今なのです。
ネットだけ転載フリー
ジャーナリスト・水間政憲
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou

イザ! 鎌倉さんの水間政憲氏を支援するblog
http://izakamakura07.iza.ne.jp/blog/entry/1121348/
水間政憲氏(緊急拡散!)です。確認の上ご協力ください。

民主党 経理担当者のその後 気になるなぁ・・・

1・会計責任者で秘書の芳賀 大輔
2・(元)公設第一秘書の勝場 啓二
   故人献金関連情報まとめ http://l20.chip.jp/kojinkenkin/


きょうもめげずにググるブログ紹介
        ↓ ↓ ↓
      日本アンチキムチ団

民主党が支持基盤に切りまくっていた空手形に不渡り発生の危機
<以下抜粋コピペ>
まあ麻生さんが賢明な判断で期待させつつ解散を先延ばしにされてるお陰で民主党の金欠がかなり深刻になりつつあるようですね。もう末端議員なんぞ借金でクビが廻らないとか・・・(爆w

脱税に注目させて、なんとかヤバイ金の出所に対する追求を避けようと必死な方々がおられるようですが・・・(w

要するに由紀夫ちゃんは最低でも10年、この献金ロンダリングを常習犯的に行っていたわけで、だとするとAKCがご紹介させていただいた下記の新潮45の記事にある数千万円の現ナマも故人献金・匿名献金・クリスマス献金等のスキームで処理された可能性もあるわけなんですね。(爆w

鳩山氏「各党からも疑問噴出」考

鳩山氏「各党からも疑問噴出」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2589.html

米国、韓国にハッキングというより、クラッキングが集中しているようです、これは、北朝鮮説と共産シナの策動行為でしょうか?

ウイグルの関連の動画が、どんどん消されているようです。

シナ人は「人」ではない

人間には神様から授かった他の動物とは異なる性質が備わっています。それは「慈しむ心(愛情)」「恥じる心」「畏敬の心」です。道徳心はこの三つの心が必要です。

更に大事なのは「誠の心」です。上記三つの心も「誠」がなければ偽善になります。民主党の鳩山代表は「友愛の心」はあるが「誠」の心はなさそうです。政権交代後、「政治献金問題で日本首相逮捕」となれば不作為(報道を隠蔽)だった多くのメディアはどのように国民に謝罪するのでしょうか。知らなかったとは言えません。

話がそれましたが、神様は気まぐれなのかうっかりなのか、シナ人には大事な三つ(四つ)の心を与えなかったようです。三つ(四つ)の心を持たなければ人間ではありません。「人間の姿」をした動物なのです。

動物が「核」をもち、経済力もつけています。恐ろしいことです。政治家は別にしても、かしこい財界の方々が何故気づかないのでしょうか。昔から財界の人間が政治に口を出せばろくなことがありません。

日英同盟を日本政府に破棄させたのも当時の財界人達でした。財界の方々は日本を誤った道に導かないようにお願いします。

金のために人権は死んだ

もちろん人は腹が減る。衣食住は必要だ。しかし、次のバブルのおこぼれに預ろうと、中国の株式は沸いている。いいのか、これで?! 新疆の方々の苦しみや悲しみ、ご遺族の方々のお気持ちを思うと憤懣やるかたないです。国家分裂だと欧州まで言い出す始末。これは漢族によるウイグル族虐殺だというのに。

このまま少子化が続けば、我々日本人は紀元3000年にはこの地上から消えうせます。歴史上0.3秒の存在でしかありません。そうした我々の歴史は、中共に嘘で塗り固められてしまうでしょう。それは既に始まっているのです。国際MLに参加していると分かりますが、何か不味いことが上がると、まず日本非難を始めて白人の同情を得るという方向に走ります。すっかり金で飼いならされた親中共白人が尻馬に乗るという状況です。これが世界展開されていることを私たちはもっと真剣に考えるべきです。

出生率の話をされていた方がいらっしゃいましたが、アメリカの場合、出生率の半分以上に貢献しているのは異民族です。良くも悪くもアメリカを作り上げた白人は減少しているのです。国力が落ちるのも時間の問題でしょう。イタリアもロシアも金だけとって日本は用なしという扱いしかしない。世界はいま、中国をアジアの宗主と見做している。この流れを止めなければ!


コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/471-d767c8ee

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。