

菅直人の二枚舌


日曜日の報道2001年で菅直人と小池百合子の討論を見ました。菅氏は
司会者の質問に対して、都合の悪い事に関しては直接答えず、その前に
自民党の失政を言い立て、誤魔化してしまいます。

小池氏に対しても民主党が攻撃されると、菅氏は「自分のことを棚に
上げて、よく言うよ」と問題をぼかし、付け入るスキを与えません。
サンデープロジェクトでも田原氏の質問(鳩山問題)に対しても同じ
パターンで逃げています。

菅氏は民衆党の問題を相手の問題にすりかえる手口は北朝鮮や
中国高官のやり口とそっくりです。

菅氏は市民運動から政治活動を始めた反日活動家で、在日韓国人の
参政権実現のために奔走しています。

最近では自民党議員の世襲を口汚く批判していますが,菅氏の長男
である菅源太郎が民主党公認候補として立候補、2回連続して落選
しています。菅氏は地盤が全く異なっており、世襲でないと言い訳して
います。

防衛に関しては、自衛隊に治安維持活動、国際協力を行う別部隊を
提唱しています。しかしいまの憲法と自衛隊法でどうやって国際協力
ができるのか教えてください?

台湾問題に関しては台湾の国連加盟を中国が容認し、国連加盟同志の
問題として国連の場で平和的解決を目指すべきと主張しています。
恐ろしく寝ぼけた主張です。

中国は台湾を併合しようとしているのに、台湾の国連加盟を容認する
事など天地がひっくり返ってもありえません。普通の知識のある人なら
恥ずかしくてこのような幼稚な主張は絶対出来ません。

民主党は常に「国連の場で、国連の指示にしたがって、国連の容認の
下で」と言いますが、五大国の常任理事国が支配してエゴが渦巻く
国連の舞台で国際紛争が解決した事は一度もありません。国連は世界
の警察でも無く、悪事を裁く裁判所でもありません。

北朝鮮の問題に対しても菅氏の政策は、拉致被害者全員の原状回復・
核問題の解決・国交正常化・経済支援・賠償金支払・を別々に行う
のでなく、パッケージとして行うべきであると提唱しています。

菅氏は北朝鮮の問題を語る資格はありません。彼は昔 在日韓国人
政治家犯釈放の要望書に署名。この中には日本人拉致犯の辛光洙
工作員が含まれていました。しかし近年では、これらを隠すために
北朝鮮に関する言動は苛烈を極めています。
そのワリには「北朝鮮の不審船に対する海保の射撃は法的に問題が
ある」と平気で発言します。

この人の言動はいつも矛盾に満ちています。「日米同盟は重要である、
有事にはアメリカが守ってくれる」言いながら「政権を取ったら、沖縄の
海兵隊は直ぐに出て行ってもらう」「自衛隊派遣は憲法違反だ」

また民主党がさんざん審議拒否して経済対策を遅らせたあとに「追加
経済対策は遅すぎる」と攻撃するなどまさに精神分裂気味です。

正義面した鳩山由紀夫、菅直人、小沢一郎、その他の左翼思想の元
社会党の頭のおかしい人たちが政権を取り、この美しい日本を壊して
いきます。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

菅直人氏の発言です。

【 菅直人氏の言動と顛末 】
・「未納三兄弟って言うんですよ!」
→自分も未納発覚、そして四国で、お遍路さんになりました。

・「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳
→当時の厚生大臣は自分でした。

・安倍前首相「外交とは日本の国益を守る事」に菅氏は「当たり前ですよ!」と答弁
→シンガンス北朝鮮工作員の釈放嘆願書にサイン していました。

・菅氏は自民党の世襲議員批判を展開しました。
→菅氏の息子さんが出馬、ちなみに二回連続落選しています。
 ( 菅曰く、「優秀な人材を探したらたまたま息子だった。」 )

・菅氏がテレビで「自民党のハマコーさんは金を配っていた!」と言い放つ。
→ハマコー氏が配っていたのは小沢一郎の金 というオチ。

・諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」
→自分が厚生大臣のとき許可したものです。

・民主党小沢氏「ニートの親は動物にも劣るといっても過言ではない」
→菅氏の息子はニート に近い生活を送っていたとかいう噂ですが...。

・菅氏は、橋本元首相の女性スキャンダルを叩きました。
→ 戸野本優子女史との不倫が発覚、「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」と発言しています。

 この方は、日本国総理大臣に近い位置にいる議員さんです。マスコミはさかんに麻生氏を叩き、野党も意味不明の「問責決議案」まで提出しようとしています。ではこの菅直人氏も副総理大臣で内閣に入るならば、いままでの無知で軽率な言動の責任をとっていただきたい。

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい
http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI

安倍晋三
「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされましたけども辛光洙というスパイがですね、これは拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」

菅直人
「ちょっと待ってください、これだけはちゃんと答えさせて、ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまってください。これだけは、いやいやそうじゃない、これはですね今から約20年前に社会党が中心になって、在日外国人、つまり日本生まれの・・かい・・がいこく・・あのー韓国人があのー・・んん・・民主化運動をやって逮捕されたので、それに対して、その釈放要求の署名をしてくれと当時の、えーあの多分んーあのー土井委員長から当時私の居た社民連の、ちょっと待ってください、委員長のえー田さんに話があって、私は田さんからの話しだったので、それに署名しました。それは日本生まれのですよ、日本生まれの・・あの・・韓国人が、あーいや・・あのー、全斗煥政権で、そういう活動したのを、釈放してくれっていう趣旨だからということで、えー署名した事はあります。しかしその人間が、だ・誰かというのをですね、えーいちいち調べるような余裕が無い時の署名です」

・・・・・・ちょっとイライラしていますが・・・・。

>普通の国民様

>諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」

何かのニュースで、このシーン拝見しました(笑)
一担当者ではない、おそらくはそこそこのお偉方だったのでしょうけど、
仮にも作業服着てる人間に、「誰の許可でやってるんだ!」 は、カメラを
意識したパフォーマンスにしかすぎません。
そういえば、未納3兄弟ってのもありましたねぇ・・・・(笑)



ミンス系統の人の話では菅さん、テレビ媒体に出る議員さんに、想定問答とかのご指導、熱心にやっておられると聞いたことがあります。
ミンス三バカトリオの中では、唯一基盤が脆弱で、お金の無い分、知恵を使っての自己演出といったところでしょうか。
苦労のひとつもすりゃあ、人望もついてくるところですが・・・どうでしょう!?

いずれにしろ、受けに周った時の脆さは伺い知れます。
自民も禁じ手の一つも使って小ざかしい減らず口を叩いて、上手にアピールしてもらってもバチは当たらないと思うのですが・・・・・・。

最近、少々あせってきています・・・すみません・・・<m(__)m>

選挙:衆院選 県内最大規模の後援会、中山氏に出馬要請へ /宮崎


自民党県連は1区の公認候補予定者に上杉光弘・元参院議員を決めている
が、無所属の新人で民主・社民・国民新党が推薦する元林野庁長官の川村秀
三郎氏との厳しい選挙戦が予想されていることから、中山氏を推すべきとの声
が大半を占めた。

【要請書送信先国会議員一覧】一部抜粋(九州)
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi

自民(衆) 6 遠藤 宣彦 九 州 福岡1 1回 YQI05603@nifty.ne.jp
九 州 福岡2
民主(衆)__ 藤田一枝 九 州 福岡3 -回 fujita@fukuoka3.com
自民(衆)-6 渡辺 具能 九 州 福岡4 4回 g04961@shugiin.go.jp
自民(衆) 1 原田 義昭 九 州 福岡5 5回 yoshiaki@y-harada.com
自民(衆) 2 鳩山 邦夫 九 州 福岡6 10回g03612@shugiin.go.jp
九 州 福岡7
九 州 福岡8
自民(衆)-8 三原 朝彦 九 州 福岡9 5回 info@mihara.gr.jp
自民(衆)27 西川 京子 九 州 福岡10 3回 office@nishikawa-kyoko.jp
自民(衆) 0 武田 良太 九 州 福岡11 2回 ryotaofc@jeans.ocn.ne.jp
自民(衆)-1 福岡 資麿 九 州 佐賀1 1回 takamaro@sirius.ocn.ne.jp
自民(衆)18 今村 雅弘 九 州 佐賀2 4回 g00598@shugiin.go.jp
自民(衆)-5 保利 耕輔 九 州 佐賀3 10回g04060@shugiin.go.jp
自民(衆)__ 富岡 勉 九 州 長崎1 1回 tomioka@dream-nagasaki.jp
自民(衆)-6 久間 章生 九 州 長崎2 9回 tokyo@f-kyuma.com
自民(衆)-6 谷川 弥一 九 州 長崎3 2回 03-3506-0557
自民(衆)__ 北村 誠吾 九 州 長崎4 3回 momotaro@seigo.info
自民(衆) 7 木原 稔 九 州 熊本1 1回 03-3508-7477
自民(衆)__ 林田 彪 九 州 熊本2 4回 03-3580-2284
自民(衆)__ 坂本 哲志 九 州 熊本3 2回 03-3508-3834
国民(衆)__ 松永 真一 九 州 熊本4 -回
社民(衆)__ 中島 隆利 九 州 熊本5 -回
民主(衆)__ 吉良 州司 九 州 大分1 2回 info@genkina-oita.com
九 州 大分2
自民(衆)17 岩屋 毅 九 州 大分3 4回 info@t-iwaya.com
自民(衆)12 中山 成彬 九 州 宮崎1 6回 n2@nakayamanariaki.com
自民(衆)27 江藤 拓 九 州 宮崎2 2回 etohtaku@face.ne.jp
自民(衆)32 古川 禎久 九 州 宮崎3 2回 03-3506-2503
九 州 鹿児1
九 州 鹿児2
国民(衆) 6 松下 忠洋 九 州 鹿児3 -回 info@matsushita-tadahiro.net
自民(衆)__ 小里 泰弘 九 州 鹿児4 1回 yasuhiro@ozato.info
自民(衆)-2 森山 裕 九 州 鹿児5 3回 g08204@shugiin.go.jp
国民(衆)10 下地 幹郎 九 州 沖縄1 3回 webmaster@mikio.gr.jp
自民(衆)__ 安次富 修 九 州 沖縄2 1回 098-898-9531
自民(衆)__ 嘉数 知賢 九 州 沖縄3 4回
自民(衆)__ 西銘恒三郎 九 州 沖縄4 2回 nishime-koen@nirai.ne.jp

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主だけでなく、膿は出してしまわないと

日本の政治は危機にあります。

創価の政治介入を阻止しましょう。ご協力を!
http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_6.html

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月3日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」と、

7月5日のTBS「サンデーモーニング」で偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系昼1200~夕方1700
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/33.html

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

菅直人考

>付け入るスキを与えません。
と仰いますが、見ていたら何時ものようにスキだらけでした。菅氏の言うように、同じ組織に居たのだから、問題の指摘が出来ないと言うのが社会常識なら、内部告発等は却下される社会になってしまいます。こんな事に反論出来ない小池百合子氏が総理立候補等されても国民は却下です。

菅氏についても、東工大の工学部出身ということで、一時は期待したことが有りましたが、結局は自分の頭で考えない権威主義。勉強知識も自己弁護の為にしか使用していない。今度はイギリスの議会制度を勉強に行ったとやら。経済もうまく行っていない国を何処を学ぶと言うのか。問題の分析をすれば自ずから解決策も浮かぶ。世界最先端の問題を抱えている国にいながら、問題の分析もせず他を真似ることに汲々としている。

零戦の設計者堀越二郎氏は『1930年代以後日本の設計者は外国の飛行機を真似してトクになるとは考えなくなった』とアメリカの記者に言っている。それでも、最先端なことに挑戦した堀越二郎氏始め多くの設計者に、自信等ある訳が無い。唯一自信と言えるのは、先に言った『真似してトクになることは無い』という結論でしょう。

処が他国の制度を真似するのに汲々としているのに、菅氏は自信満々。官僚政治を打破し政治家主導の云々等、それも設計図面に書けない只の風呂敷。それを設計図面を描けないマスコゴミが評価するものだから、これまた仕事をしていない老害面々が騙されてしまう。

高齢化、少子化、人口減、財政赤字、失業率の増大、食料エネルギーの確保の問題、等々。日本が抱える問題は何れ他の国々が抱える問題であり、日本が解決すれば何れ他国から真似される問題。その問題も把握せず提示も出来ず、何が官僚政治の打破だ、何が政権交代だ。唯一言っているのが重箱の隅を箸でつつくような年金問題。

最先端の問題をまじめに取り組でいることを考えれば、総理大臣が自信なさそうに見えても当然。国民は菅直人のようなインチキ人間に騙されないように。

素朴な疑問

 鳩山由紀夫、菅直人、小沢一郎はなんで自民党にいたのだろうか?

こんにちは。
こんなのが政権をとって日本を運営していくかと思うと卒倒しそうです。
国民が麻生総理がどんな理由で叩かれたか、小沢の秘書が逮捕された時や鳩山の故人献金の報道はどうだったか、比較してマスコミがおかしいと気付いてくれる事を期待していたのですが、静岡知事選では見事に裏切られてしまいました。
安部総理の時に私はマスコミに騙されていたので人の事を非難出来る立場ではないのですが。
まだまだネットでは新聞やテレビには対抗出来ないのですね。
皆さん、個人でやれる事なんてたかがしれていますが、まだ少しは時間がありますので民主党政権への流れに抵抗しましょう。

◆◇◆ 20代の有権者が日本決める。(水間政憲) ◆◇◆

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

左翼地盤を引き継ぐ菅直人

菅直人の地盤は日本で最も市民運動が活発な左翼地盤。教育現場もひどく荒れていました。
無防備都市宣言でも全国の主導的役割を果たしています。
昔は社会党の市川房枝の絶対的地盤でした。彼はそれを引き継いでいるわけです。土井たか子等と同様、拉致犯罪人のシンガンスの釈放嘆願書に署名し拉致支援者でもあります。
確かに菅直人は不都合なときは、中共や北朝鮮関係者のような対応をしますね。

菅直人はチリーンという名前です

民主党に投票できない理由(日本人の方は拡散願う)

●日本の国家主権を他国に委譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
●国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
●北朝鮮への経済制裁反対
●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属
●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
●沖縄に中国人3000万人の受け入れる沖縄ビジョン
●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案
●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案
●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず
●政治資金で15億の不動産を買う小沢一郎
●社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止
●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
(9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)
●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立

他にも沢山あるが割愛する。
朝鮮総連から金の流れがある民主党が政権とったら、
安倍首相がせっかく衰退させたパチンコやサラ金がまた復活し経済制裁も解きかねません。
日本の皆さん、こんな民主党に投票しようと思いますか?

鳩山氏を国会参考人招致へ

鳩山氏を国会参考人招致へ
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2580.html

静岡県知事になった川勝平太氏は…

新しい歴史教科書をつくる会賛同者。
安倍政権の「美しい国づくり」プロジェクト・企画会議委員。

なんですね~。

これでは勝つには勝っても、埼玉県知事の上田氏と同じで、ガチガチの反民主路線な人ですね。

もうすでに、公約もブレブレで、自民側に寝返る雰囲気十分のようです。こうなっても、民主候補はマスゴミに保護されますから、叩かれないんですね。

当選するために民主を利用したんですね。

じきに埼玉県知事みたく、「日の丸、君が代に起立できない教師はやめてもらうしかない」とか言い出して、日教組の当てが外れるようになるんですね、きっと。

危険自虐史洗脳法案
国会議案 国立国会図書館法の一部を改正する法律案
http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0170016401027/

>この議案への投稿者さんたちはほとんど『反対』の意見で、それに対する賛否もほとんどこの議案を否定しているものでしたが、ある時期から団体票が入ってきたみたいですね。
>また『市民団体』とか『プロ市民』とか言う人たちが『活動』したのでしょうか?
全く時代錯誤の困った人たちです

コメもしくは、反対票をおねがいします。

>TAKE氏
>モスラ1999氏

今回の静岡知事選は捻じれていましたから。
川勝氏は民主系でも保守派なんですよ。
坂本氏は自民系だけどフェミで売国奴、典型的な左派。
静岡は元々保守系が強い所ですから心配は不要かと思います。

問題は売国奴の古賀誠の処遇です。
コイツは選挙対策委員長ですからね。
選挙の敗北を切欠にコイツの力を削がないと。

東京都の皆さん、都議選お願いします。

【財政危機で「借用書」 米加州知事「7月末までに現金底をつく」】

【財政危機で「借用書」 米加州知事「7月末までに現金底をつく」】
財政危機を受けて非常事態を宣言したカリフォルニア州は市や町、民
間企業、住民への税金還付などの支払いで、現金や小切手ではなく将
来の支払いを約束する「借用書」の発行に踏み切った。
シュワルツェネッガー州知事は2日の記者会見で「7月末までに現金
が底をつく」と述べた。
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

◆◇◆ 20代の有権者が日本決める。(水間政憲) ◆◇◆
この都議選にインターネットから、若い有権者が連携して投票に参加
したら、日本解体を阻止出来るのです。
ネット世論調査「東京都議選について 2009/6/25」結果より

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。

「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

麻生は「ぶれる」けど、
ミンスの人は「ぶれる」じゃ済まなくて「手のひら返し」だからなぁ。政権奪取後に手のひら返しされるかと思うと怖くて投票できません。

自民党議員なら誰でもいいと思うな!

静岡知事  川勝平太
ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E5%B9%B3%E5%A4%AA


川勝氏は民主系でも保守派
>坂本氏は自民系だけどフェミで売国奴、典型的な左派

当選するために民主を利用したんですね

お教え頂きありがとうございます。政党ではなく、議員個人を見極める必要があるのですね。消去方で致し方なく自民党を支援されている方も多いと思いますが、それに甘えて胡坐をかいている売国自民党議員をやっつけるにはいい方法ですね。

政治献金とは

ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%8C%AE%E9%87%91

今日もめげずにググるブログを紹介
          ↓↓↓
  日本アンチキムチ団
 鳩山由起夫が虚偽記載の動機に関する説明をチェンジ!
自民のホワイトナイト

米国のほとんど州が赤字財政

先日、CNNを見ていると、米国の州、2つの州を残して、あとは全部赤字財政に陥っているようです。

特に、カルフォルニア州は、マイケル・ジャクソンの死亡報道で深刻さが隠れていますが、シュワルツネガー州知事もお手上げのようです。

現在、米国、オバマとロシア、メドベージェフ大統領の間で、核軍縮の調印がなされていますが、米国、ロシアともに軍事予算を削減しないといけないぐらいに経済悪化があるのでしょう。しかし核兵器がなくなるわけではないので、日本の国防は核兵器も含めて整備を早急にすべきであると思います。

日本国内は、93人にも及ぶ朝鮮系帰化人議員が政界にいるとか、どうりで日本の主権、国益を損なうような闇法案を次から次に出してくるはずです。公権力、警察や法曹界、外務省、宮内庁なんかにも創価、公明党系の人間がかなり入り込んでいるとも聞きます。

管直人の二枚舌も、本当の日本人には恥ずべきものです。いま、日本は世界からの期待を集めていると思います。あらゆる点で外交的に有利な活躍の機会であると考えます。今度の都知事選は、その意味で日本の平成維新の始まりの機会になればと期待をしています。民主党、公明党、社民党、共産党、国民新党などは、全部消えてくれればと思うぐらいです。そうした上で、もっとシンプルな政界再編製が好ましいと思います。本当の日本人による政治と国体にしなくてはならないと考えます。

国立国会図書館法改正

今回は例の「一生誤り続ける法案」ではなかったようですね。ほっとしました。
審議なし2分ぐらいで可決だったらしいので村山談話の再来か?とも思ったのですがちがったようです。

国立国会図書館法改正 - イケイケあかいけ!赤池まさあき (山梨1区)の国政ニュース - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/59326852.html
---- ここから ----
●国立国会図書館法改正案が上程採決
先週2日木曜日の衆議院本会議に、国立国会図書館法改正案が議員運営委員長から提出されました。私は法律名を聞いて、一瞬驚きました。知らない間に、民主党提出の先の大戦の戦争責任を追及する恒久平和調査局を国立国会図書館に設置する改正案が上程されたと思ったからです。しかし、法案概要を良く読むと、インターネットに関することで、民主党提案とは違う内容であり、ほっとしました。
---- ここまで ----
村山内閣の時もだまし討ちで国会採択や閣議決定、まるで泥棒猫みたいなやり方で決定された決まりごとに以後特アから突っつかれ身動きとれない状態となっている。
村山談話
http://www7b.biglobe.ne.jp/~senden97/murayama_danwa_1.html
---- ここから ----
《国会の状況》
 ・同決議採択のための衆議院本会議は95年6月9日午後7時53分に開会、山崎拓氏らが決議案を提出して、あっというまに可決され、同7時59分に参会となったと記録されている。この間、わずか6分間である。欠席議員265名、出席者わずか230名という異常な議場の風景の背景だった。そして、参議院は、流石に、同決議を採択さえしなかった。

《騙まし討ちで採択》
 ・6月9日、金曜日の夕刻、衆議院内に「本日は本会議は開会されないので各議員は選挙区に戻られたし」という通知が新進党の国会対策委員会幹部から伝えられた。
 この通知の真贋は未だに判明していないそうだ。しかし、議員心理をよく突いたものではあった。西村議員も指摘しているように「議員は土日に選挙区での予定を抱えているもの」であり、早く戻りたいからである。
 こうして多くの議員が国会を離れ、選挙区に戻っていった。永田町から、村山首相の決議案に反対する議員がほぼいなくなった午後8時近く、正確には7時53分、土井たか子衆議院議長が、突然、本会議開催のベルを押したのだ。
 西村氏は新幹線の中で本会議開会の緊急通知を受けた。名古屋で飛び降りてすぐさま東京へ取って返した。無論、本会議で反対する為だった。
 しかし、先述のように、本会議はわずか6分で終わった。西村氏の帰京は間に合うべくもない。官報が告げるわずか6分間という時間の短さは、村山首相らが何かに追われるように、事を急いだであろう姿を想像させる。

《村山談話の閣議決定は「不意打ち」である!》
事前説明ナシで、突然出された談話に、閣僚の多くは心構えが出来ていなかったのであろう。
---- ここまで ----
国会での不意打ち、閣議の前日に行われる事務次官会議に諮られていない、閣議の当日にいきなり提出された。
民主党に政権渡ればこのようなやり方が再発しない保証はどこにもない。とにかく1人でも多くの人に知ってもらいたい。

あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?

あいださくら 「18歳と2ヶ月」 で グラドル から AVデビュー

年齢に疑問があるが18歳を過ぎているのでOK!

ぴちぴちピュアなA V 動 画 必 見 !

http://aisakuav.blogspot.com/

KENIKARI様

コメントを読みながら怒りが込み上げてしまい頭がカッカしてしまいました
国の一大事を決めるのに、騙まし討ちの不意打ちとは・・・
言葉もでません・・・
bingo 様の仰っている様に「本当の日本人による政治と国体にしなくてはならないと考えます」
痛感しています
個人に出来る事の力は小さいですが、私も先月からビクビクしながらポスティング、置きビラをさせていただいています
これからも頑張ります

hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!

hitomi オッパイも陰毛もモロ出しの衝撃のヌード!!

臨月時のとても綺麗なフルヌードです!!
まさかここまで脱いでるとは・・・

http://ystznzgzdf.blogspot.com/

hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!

hitomi オッパイも陰毛もモロ出しの衝撃のヌード!!

臨月時のとても綺麗なフルヌードです!!
まさかここまで脱いでるとは・・・

http://ystznzgzdf.blogspot.com/

山崎真実の完全透けちゃってます映像!

ミスマガジン2004読者特別賞を受賞以来、人気グラビアアイドルとして注目される山崎真実ちゃん♪
笑顔のかわいさと腰から太もものラインの迫力は現在業界一でしょう。
体型は変に絞られてなく,ルネサンス絵画の女神のようです。

敬虔なエロス,ヒューマニズム...そして相変わらずの開脚の多さ、体操やるので相当股割りをやったんでしょうか?
股を開くことに全く躊躇なさそうなんですが・・・

http://qhryaqaagf.blogspot.com/

見苦しい政治家

菅直人

あのお遍路さんは何だったの?

唖然ですよね

>butti 様
>>国の一大事を決めるのに、騙まし討ちの不意打ちとは・・・
>>言葉もでません・・・
村山談話の決まり方の経緯を初めて知った時、私も同じような気持ちになりました。

嬉しい情報です。
麻生首相を支える「結束の会」
ユーチューブ http://www.youtube.com/watch?v=Z1PlLX9YX4s
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536918
かなりの熱気でしたよ。

北朝鮮が日本に核攻撃するドラマ

================
スレ違いですが、幸福実現党が興味深い動画を作りましたね。
北朝鮮が大阪・名古屋・東京に核攻撃するという短編ドラマです。
幸福実現党は宗教団体をバックにした政党なので怪しさは否定できず支持も投票もしませんが、中立な立場で見た場合、この幸福実現党が制作した動画は少なからぬ日本国民の共感を得る物であると思います。
(幸福実現党の全体の政策目標は見ていないので分かりません。)
本当は自民党がこういう動画を制作し、日本国民を啓蒙して欲しいのですが。
(その場合は韓国と中国の危険性も啓蒙して欲しいです。)


以下をクリックしてそのドラマを見て下さい。

http://m.youtube.com/watch?v=k354akEKAZw&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

===============

【社会】 中学生のための従軍慰安婦展、暗礁に。開催に反対する団体「在日特権を許さない市民の会」らが会場を重複予約…東京★6
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246958618/

三鷹市の従軍慰安婦展を中止に追い込むOFF
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1246887347/

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月7日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で海賊対処法について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

政治ブログランキング第1位は 陰謀と無関係か?

陰謀】について書かれた記事がありましたのでご紹介します。

<以下引用>
鳩山ワッチョイの「二階堂.com」とか、現在訴訟絡みでニフティから避難中の「東京アウトローズ」の奥村氏とか、痴漢冤罪3回目の植草氏とか、「物語」として秀逸なサイトの情報が多いんですな(植草氏と一緒にしたら前のお二人は怒るでしょうけど)。


基本は「アメリカの陰謀」。映画の題材にうってつけ。


アメリカでも「日本の陰謀」とか「Mitsubisi」だとか色々言う訳で、まぁ、それぞれ各国で頑張って動いてはいるんですが、当然、「中国の陰謀」もあり、「在日朝鮮人の陰謀」や「同和の陰謀」もあります。

要は利権の奪い合いです。

中共がらみではODAなどの巨大利権なんてのもあるのですが、一般庶民の関心を呼ばない案件はスルーです。日本が海外で頑張っている「陰謀」もスルーですwww
続きは、http://leny.iza.ne.jp/blog/entry/1108952/


そして下のコピペは、「人民元を輪転機で増刷する中国」への崗上虜囚 様のコメント(2009/07/05(日) 21:37:48) をお借りしました。

<コピペはじめ>
以前『銀色の侍魂』様のブログにも書きましたが、左巻きのブログはランキング順位が近い周囲のブログと比べ、週間IN/週間OUTの比率が高い特徴があります。

即ち『週間OUTはブログランキングページからブログにINする(アクセス数)、週間INはポチボタンを押すことなので、左巻きのブログはアクセスに比較して、ポチボタンを押す人が多い』事を意味しているので、工作の可能性があると言うことです。

植草氏は西松建設の件で小沢の秘書が逮捕されたことを、度々ブログの中で国策捜査と言っていますが、小沢が西松建設だけでなく政治資金で不動産取得したり、個人資産の不正蓄財問題が出てきたりしている現状は、彼の推論が見事に外れたことを意味します。それなのに急にアクセス数が増えランキングが上がったのは、組織的工作の疑いがあるということでしょう

ミラーマンとしての傷心の彼に、小沢を持ち上げるブログを書く条件で小沢一派が救いの手を差し出した』なんて事を想像してしまいます。手鏡事件が濡れ衣かどうかは知りませが、小沢なんかと組んだ為、やはりあの事件は真実だったと思う人も多くなるでしょう。<おわり>


で、何がいいたいかと言うと、想像でありますがこれは「ミラーマンと小沢一派の陰謀」ともいえるのではないでしょうか? でも悪徳ペンタゴンより凄みがないですね。

小泉&ケケ中、悪徳ペンタゴンの陰謀説に踊らされて恐ろしい民主党に政権を渡しませんように。

鳩(デ○)支援者の情報源って


鳩(デ○)支援者の情報源って
http://leny.iza.ne.jp/blog/entry/1108952/

鳩山ワッチョイの「二階堂.com」とか、現在訴訟絡みでニフティから避難中の「東京アウトローズ」の奥村氏とか、痴漢冤罪3回目の植草氏とか、「物語」として秀逸なサイトの情報が多いんですな(植草氏と一緒にしたら前のお二人は怒るでしょうけど)。

基本は「アメリカの陰謀」。映画の題材にうってつけ。

アメリカでも「日本の陰謀」とか「Mitsubisi」だとか色々言う訳で、まぁ、それぞれ各国で頑張って動いてはいるんですが、当然、「中国の陰謀」もあり、「在日朝鮮人の陰謀」や「同和の陰謀」もあります。

要は利権の奪い合いです。

中共がらみではODAなどの巨大利権なんてのもあるのですが、一般庶民の関心を呼ばない案件はスルーです。日本が海外で頑張っている「陰謀」もスルーですwww

郵政の利権はいままで郵政族と言われた政治屋と郵政官僚が握って、貯金や簡保と言う他人(ひと)さまのお金を湯水のように使っていた訳ですが、それを奪われそうになると、「アメリカの陰謀」です。
分かり易すぎて泪が出ます。(゜ーÅ )

政府がアホみたいに増やす国債を消化する為に、かつて中期国債ファンドなんてのもあり、逆に証券投資への誘い水として大ヒット、証券業界のスタンダード商品になった事がありましたが、基本、国債発行なんて邪道だす。増税への前振りでしか無いです。こうした国債の受け皿が郵政だった事実を忘れていませんか?財政の自律性を高める為にはもっとも邪魔な受け皿です。

個々の運用の瑕疵を誇大に取り上げて、制度的な歪みの是正を阻む。もう自分たちのバックにある人たちの利害守護に必死なんですね。「公平・公正」が政治の長期的安定に不可欠である、と言う事実から正反対の位置にいます。

結局、こうした情報に踊らされている人たちって、仕手筋情報に踊らされる個人投資家と同じ愚を犯しているんですね。

ほんまの事もありますが、基本、彼らが儲けるための「手段」でしかないんですよ。はした金を儲けたつもりで、騙され続ける人が後を絶たないのも似ています。

内緒の話に弱いヒトの性(さが)なんでしょう。(-。-)y-゜゜゜

【東京都民にお願い】

【東京都民にお願い】
石原慎太郎知事を支持する都議会与党の自民・公明が過半数
(64議席)を確保できるか、また第1党の確保を勝敗ラインとする
民主が自民を上回れるかなどが焦点となる。
創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して
東京都民ガンバレ。

【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今回の都議選は、予想では、投票率が前例がないほど高いようです、投票がほとんど創価学会員に限られる組織票を住民票まで移し、都議会選挙に集中させてきた来た公明も、全体の投票率が上がると、今までのような独裁組織票をバックにした議席確保は出来なくなるものと思います。

そうすると。公権力に圧力をかけてきた悪事も隠せなくなるでしょうし、東京都民は、必ず投票に出かけて欲しいです。

公明党は日本の政界に必要ありません。むしろ税金の無駄、政教一致の害悪です。

ブログ紹介 m(__)m

<一部抜粋>
東トルキスタン(中国呼称:新疆ウイグル自治区)でいま起きている出来事は、明日の我が国で起きるであろう事態である。

間抜けな事に我が国では、自ら移民を引き受けようとする馬鹿があちこちに蔓延っている。元法務省官僚の坂中英徳一派が提唱し、自民の中川秀直や民主党の政策で明らかな、「日本への大量移民の誘致」。それに加えて国籍法改変、帰化条件の緩和、在日外国人への参政権付与等々は、皆様ご承知の通りである。

彼らの第一目標は朝鮮系の増加だろうが、大量移民の中心になるのがシナ人、端的に言えば漢人になるのは火をみるよりも明らか。従って朝鮮系日本人も最終的には中共の漢人支配下で「少数民族」に転落するのだから、これまた間抜けな話である。

実は彼らの意図は、歴史と文化を共有している現日本人の日本国を滅亡させて、
日本列島を単なる雑民の居住地に変貌させたい…
というものかも知れない。

つまり自分たちのウサンチマンを晴らすという低レベルの願望。

そして最終的に喜ぶのが、中共と欧米白人勢力である。
詳しくはブログへ、http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/1121108/ 

中国国家主席が新疆暴動受けサミット欠席=ANSA
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21274920090707

陳さんのWorld view経由です。http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

東京都民にお願い【都政に対する要請書】を行いましょう

【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

石原慎太郎知事を支持する都議会与党の自民・公明が過半数(64議席)を
確保できるか、また第1党の確保を勝敗ラインとする民主が自民を上回れるか
などが焦点となる。
創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して東京都民ガン
バレ。

東京都民にお願い
【都政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/yst.cgi
みんなの声【都政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi


【大局は都議選】

【米韓ネットがハッカー被害、背後に北朝鮮?】
8日夜も16機関が新たな攻撃を受けた。大量のデータを送りつける
「D―Dos」というサイバー攻撃とみられる。 
政府関係者は「情報流出といった実害はなかったが、政府機関や特定
サイトを狙った大規模攻撃は初めてで憂慮される」と述べた。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm0.cgi

【大局は都議選】

AreiRaise - 矜持 (MUSIC VIDEO)
http://www.youtube.com/watch?v=snDrZKBZx1Y&feature=player_embedded

保守、愛国派都議会議員の応援メッセージを送ろう。
【都政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/yst.cgi

【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

【動画ニュース掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
東京在住の知人、友人と遠隔「対話」をするときに見てもらいましょう。
【置きビラの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

ps:
皆さん、話題があらぬ方向へ引きずられていませんか。

全ての日本人必見!

中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露する動画:
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/entry/1127275/ 
(「日本の迫る危機・イザ」様のブログ)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/470-32467edc

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
