

人民元を輪転機で増刷する中国


世界同時不況が続く中、アメリカの失業率はついに9,5%という
水準に達しました。このまま行けば10%超える事は確実です。

ユーロ圏の失業率も9%の高水準になってきました。経済不況はまだ
底をうっていないような気がします。

アメリカの気まま勝手の暴飲暴食、放蕩三昧によって世界中が迷惑を
被っています。しかしアメリカは陳謝も反省もしていません。
皮肉にも阿鼻叫喚をあげて、のたうちまわっているのはアメリカでは
なく,EUの国々とは気の毒なかぎりです。

何故かと言いますとヨーロッパ各国は外貨準備保有額が余りにも低い
ために、輸入決済に支障が出てきました。その上借金を返済できない
可能性のある国がいくつか存在しています。もしそれらの国が破綻でも
すると、EU圏は連鎖的に壊滅的なダメージを負う事になります。

外貨準備高とは対外債務の返済、輸入代金の決済、自国通貨の為替
レートの急変動などに使われます。ユーロ圏といえども決済の60%
強はドルです。

各国の外貨準備高のベスト20にドイツがかろうじて10位に入って
います。ヨーロッパの国は、15ノールウエイ、18イギリス、19デン
マークなどです。

ちなみに1位は中国の170兆円です。外貨準備高は単純には経常収支
(外国との輸出入、利子や配当金、特許権など)と 資本収支です。
この資本収支がややこしいので説明します。

すなわち資本収支の増加が投資によるものなのか、融資によるもの
なのか、融資によって資本収支が増加したら借金が増えたということ
です。このように外貨準備高は借入金を原因としても増加します。

それと自国通貨が切り上がることを防ぐために、自国通貨をドルに
両替し、為替介入をして外貨準備金を積み上げていきます。

各政府はドルを購入するために債券を発行して中央銀行から自国通貨
を手に入れ、為替介入を行います。

つまり外貨準備高の内訳で本当の実力は経常収支だけです。

韓国の場合 外貨準備高は6位で262億ドルもありますがほとんど
借金です。ということは外貨準備高ベスト6位など全く意味があり
ません。

韓国はアジア通貨危機のとき,外貨準備高が底をつき、輸入決済が
出来ず 当時日本やIFMから融資を受け破綻が免れた苦い経験から、
外貨準備高には神経をつかっています。

問題は1位中国の準備高1兆6800億ドルの数字です。外貨準備高の
金額はGDPの数字のようにインチキは出来ません。しかし中国は
ドルを購入した手順が国際常識を逸脱した手法で手に入れています。

つまり普通は各国の政府が債券(借金)を発行して中央銀行から自国
通貨を手にいれます。ところが中国は巨額の為替介入用の人民元を
市場からでなく、直接輪転機を回して人民元を手に入れています。

経常収支でドルをため込むのは何の問題もありませんが、単に輪転機
をまわして人民元を購入すれば市場に自国通貨が溢れインフレに
なっていきます。

それも年間10兆円~30兆円も刷りまくれば確実にハイパーインフレ
になり、国が破綻します。国の借金を増やさず貿易利益と外国投資だけ
でこの巨額な170兆の外貨準備高の数字は理解できません。

輪転機で政府が直接印刷しないかぎり絶対無理です。

中国の人民元の発行残高はいくらなのか、誰も知らない。中国が公表
しないということは数字が本物でも手法が100%インチキだという事です。

ちなみに2006年における日本の経常収支の黒字額はなんと20兆円
もありました。日本の外貨準備高が100兆円も積み上がったのはまさに
実力以外のなにものでもありません。

中国崩壊の目は多岐にわたっていますが、このまま輪転機で増発
し続ければ、人民元が暴落して紙くずになってしまいます。卵1個買うのに
バケツ一杯の人民元がいるかもしれません。

これだけは人民解放軍の暴力で解決する事はできません。資本主義の
勉強もしないまま、資本主義社会に参入した罪です。中央の指導部
は何をどうしたらいいやら、永遠に分からないと思います。

ルールを守らない国は世界グランドに入ってくる資格はありません。
中国の次の革命には、思想家はいりません。まずマナーのお勉強を
してから参加してください。


アメリカ経済を書くつもりがまた中国の話になってしまいました。
次回はアメリカ経済をえぐってみるつもりです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月2日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」で内閣改造について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系昼1200~夕方1700
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/33.html

スポンサー問合せにご協力ください。

v-1256月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。
http://www.youtube.com/watch?v=YEko0KL2Jc4&eurl=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fcampanera%2Fpage%2D2%2Ehtml&feature=player_embedded
fake   換金しないで持ち帰った中国の汚いお札
http://emjes.blog14.fc2.com/?q=%B5%B6%BB%A5
中国貯蓄の仕方
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-643.html

民主党の鳩山由紀夫代表が政治資金収支報告書に故人の名前などを記載していた問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」を名乗る団体が3日、政治資金規正法違反容疑で、鳩山氏と会計責任者の秘書らの告発状を東京地検に提出した。

続きは、鳩山代表らを告発=献金虚偽記載容疑で東京地検に
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009070300442
「鳩山代表ら虚偽献金の疑い」 地検に告発状提出
http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY200907030175.html

突然ですが、テレビの偏向報道について総務省が動き始めました。


「通信・放送の総合的な法体系の在り方<平成20年諮問第14号>答申(案)」に対する意見募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=145207525&OBJCD=100145&GROUP=

よかったらこの事について、記事で取り上げていただけないでしょうか?
この動きは、小さなようで今後のこの国の大きな変り目になると思います。
民主党の沖縄ビジョンや主権の委譲など国民に知らせるように働きかけましょう。

柘植久慶さんの本にも、元が市中にじゃぶじゃぶあふれていると書いてありました。PHP研究所の「宴のあとの中国」という本です。どのくらいの量が出回っているか、推定量も書いてあった気がしましたが、図書館で借りて読んだので失念しました。

本件は、アルファブロガー:三橋貴明さんが「新世紀のビッグブラザーへ blog」で同様の趣旨で記事にされておられます。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/11610589.html

つい、この間の日経でも、中国の主要銀行が政府の景気テコ入れ政策の後押しを受けて、民間へ大量に融資しまくった結果、ハイパーインフレになる可能性が出て、これ以上の融資に尻込みし始めたとか、言う記事を読みました。嘘はつけませんよねー。

それと、偽札も国内で流通しまくりですよね。ATM機から偽札がジャブジャブ出てくる中国。いやー、何でもありで頼もしいいなー。

周知のとおり、中国は景気対策として4兆元(56兆円)の財政出動を行い、財源が不明なのですが
国債を発行して資金を調達したのかもしれませんが
ひょっとして輪転機フル稼働かと一瞬思ってしまいました
まあ、彼の国は社会保障制度が未整備らしく、人民は事故や病気に備えて
消費よりも貯蓄し、貯蓄率が高いとのことなので、各金融機関は国債を買う力はあるのでしょう

この前、韓国が高額紙幣の印刷に踏み切りましたが、これもかなり韓国は、ハイパーインフレの危険性があり、追い詰められた印象を感じます。

狂産シナは、ドル外貨準備高世界一ですが、だからと謂って、おもちゃのお金にりつつある米国ドルを、一気に放出できないでしょうし、人民元の輪転機増発は、紙幣の印刷技術云々の前に、自国の首を自ら絞めるような気がいたします。

世界の実体経済の回復なしに、騙しのペーパーマネー大量印刷は、麻薬吸飲と同じだと思います。

「児童ポルノ禁止法」準備工作

日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞
社が海外に10年間 「日本人は性的にヘンタイだ!」
という記事を配信して、日本国を貶めて侮辱する情報
宣伝活動
http://www.youtube.com/watch?v=sSyWQ3-swmo

「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切りサンテ
レビ
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

これらは準備工作は、「児童ポルノ禁止法」を成立させる為に
公明党・創価学会が行ってきた事である。

裁判員制度、人権擁護法案、児童ポルノ禁止法、
ETCの普及で行動監視等で創価学会に敵対する側を
威圧すること、ブログやサイトを弾圧取締りをする為
の「ネット規制法」なのだ。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

1兆人民元

第一次世界大戦が終了したとき、ベルサイユ条約で1320億マルクという、当時の表現で「天文学的数字」といわれた賠償金がドイツに課せられた。ドイツは輪転機をフル回転させてマルク紙幣を印刷した。

その結果、1923年の秋にはジャガイモ1個が400万マルクになった。ドイツ政府は輪転機をさらにフル回転させて、しかも10億マルク、100億マルクという高額紙幣を印刷した。

工場労働者は給料日になると手押し車を持ってきた。そこへトラックがやってきてスコップで紙幣を手押し車に投げ込むのだ。 紙幣の印刷も両面印刷では間に合わず、片面だけの印刷になった。高額紙幣も1000億マルク、そしてついには1兆マルク札が出現した。年末には卵1個が1兆マルクになった・・・・・・。 

そして・・・ある男が出現し、政権を奪取した。 彼は経済を立て直すと独裁者となり、ドイツ第3帝国をつくった。 

中国の似非資本主義〓日本の似非資本主義!

>資本主義の勉強もしないまま、資本主義社会に参入した罪です

それ日本も同じねw



以下 『日本共産党中央委員会』引用: 日本共産党綱領

日本は、世界の主要な独占資本主義国の一つになってはいたが、国を統治する全権限を天皇が握る専制政治(絶対主義的天皇制)がしかれ、国民から権利と自由を奪うとともに、農村では重い小作料で耕作農民をしめつける半封建的な地主制度が支配し、独占資本主義も労働者の無権利と過酷な搾取を特徴としていた。

日本独占資本主義は、戦後の情勢のもとで、対米従属的な国家独占資本主義として発展し、国民総生産では、早い時期にすべてのヨーロッパ諸国を抜き、アメリカに次ぐ地位に到達するまでになった。その中心をなす少数の大企業は、大きな富をその手に集中して、巨大化と多国籍企業化の道を進むとともに、日本政府をその強い影響のもとに置き、国家機構の全体を自分たちの階級的利益の実現のために最大限に活用してきた。国内的には、大企業・財界が、アメリカの対日支配と結びついて、日本と国民を支配する中心勢力の地位を占めている。

 大企業・財界の横暴な支配のもと、国民の生活と権利にかかわる多くの分野で、ヨーロッパなどで常識となっているルールがいまだに確立していないことは、日本社会の重大な弱点となっている。労働者は、過労死さえもたらす長時間・過密労働や著しく差別的な不安定雇用に苦しみ、多くの企業で「サービス残業」という違法の搾取方式までが常態化している。雇用保障でも、ヨーロッパのような解雇規制の立法も存在しない。

再び日本高度成長の悪寒

間違いなく中共は統制経済を考えています。時期を見て、全ての企業を再び国有化すると思います。
ただ、その前に一稼ぎをして、統制後の経済的苦境を乗り切るための原資を確保したいのです。
そこでNHKという犬を使って日本を追い立てているという構図ではないかと考えます。いまどき中国に投資をする人がいるんだろうかとも思いますが、NHKだけ見ていれば、中国は世界で一番最初に金融危機を乗り越えた国家であり、世界で一番経済成長している国家です。いま投資先としてもっとも魅力的な経済のように見えます(たぶん)。
日本経済はすでに回復基調に入っていますが、雇用問題が改善していませんから、日本経済を貶めたい人々はまず雇用を問題にするわけです。
しかし、いまの回復基調が持続すれば、きっと雇用も改善すると思いますけどね。

いつも楽しく読ませていただいております
この件と、以前の、ヘッジファンドのすごい人が中国を絶賛しているというお話とは何か関係があるのでしょうか。
よく政治や経済の事はわからないのですが、大変面白い文章をいつもありがとうございます。

縄文人様

>しかし、いまの回復基調が持続すれば、きっと雇用も改善すると思いますけどね。

同感です。
私も一サラリーマンとして、わが国の経済が回復に向かっていると信じたい一人です。目を皿のようにして数字を見ていますと、ほんの数ヶ月前までの消費者の、様子を見て購買を控える風潮は薄まってきているように見え、我社も明日のことが徐々に考えられる状況となってきているところです。

しかし、雇用は手厳しいです。
一連の規制緩和は、民間企業の人件費に関して、経費並みの認識を植えつけてしまいました・・・・すなわち、消耗品扱いとなったことです。
世界同時不況は、これに更に拍車をかけ、ご存知のように大手の製造業にもこの波が波及、固定化されつつあります。

『雇用』というある意味ここを聖域化しての経済対策が待たれるところと希望、切望する次第です。


要注意人物は?

東京都議会議員選挙  2009年07月03日告示  2009年07月12日投票

ザ・選挙     候補者一覧
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/13/00008783.html

マスコミ報道の姿勢も問題ありですね

マスコミの報道の仕方も問題ですよね。
景気関連の指数が上向いたとなると良く紹介されるのが中小の工場「いやーっ全然実感ないですね。」

先行・一致・遅行、まずどの指数なのかわかりやすく言ってほしい。それと何でいつも工場なの?
第1次産業は315万人(15歳以上就業者数の5.1%),第2次産業は1592万人(同25.9%),第3次産業は4138万人(同67.3%)(2005年国勢調査)

まるで汚染された川の上流がきれいになっている時に下流に行って「いやーっ全然実感ないですね。」・・それって当たり前でしょ?(笑)

しかし景気良くなってもその富を外国(特に特ア)には奪われたくないですね。マスコミでの正しい情報とそれに基づく国益考えたる国会議員の選出、これが当たり前に行われるように個々人ができることを1つでもいいから今やらなければと思います。

ドラマの影響力

2007年のNHK 土曜ドラマ「ハゲタカ」は多くの国民に、むしり取る米国の存在に気付かせ、現状への不満を小泉改革批判へ繋がらせたように思います。http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

但し気付かせてくれたのは「ハゲタカ」だけ。

NHKは「ハゲタカ」だけ作って「寄生虫」ドラマは作らないのでしょうか? 


気になる記事がありましたのでご紹介します。

よく「小泉改革で自殺者数が増えた」といわれますが、本当でしょうか?
http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/1083355/

すべてを「小泉とケケ中」のせいにするのは改めなければならないかもしれませんね。
こちらの過去のエントリhttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-442.htmlのコメントでもおわかりのように、最近の小泉さんの嫌われぶりに記事の紹介は躊躇がありました。
保守でも革新でも愛国心のある政治家ならいいと思うのですが、「友愛」民主党は恐ろしすぎます。「小泉とケケ中」憎しからヤケッパチで民主党を支援しませんように、よく考えた1票を。

NHKで中国人の富裕層の個人の観光がニュースや経済番組で報道、放送されているのを見て、反日教育と民俗性を考えると、日本人を躊躇無く殺す中国人を賞賛するNHKや団体、個人は異常だと思う。
日本の入国審査も靴も靴下も脱ぐ入国審査をしてもらいたい。

>しかし景気良くなってもその富を外国(特に特ア)には奪われたくないで すね。マスコミでの正しい情報とそれに基づく国益考えたる国会議員の選出、これが当たり前に行われるように個々人ができることを1つでもいいから今やらなければと思います。

一文たがわず、全く仰せのとおりです。
いつも勉強させていただいています。ありがとうございます。

騙されているのは貴方です。

まずこちらを見てください。

【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi
【鳩山弟辞任】あの1345億ドルの米国債は、
日本郵政の金だった!?
日本郵政の金を小泉竹中の命令で、西川が動かす・・・
取締役会の承認も無しでしょう。
郵政民営化とは、やはり日本人の金をアメリカに差し
出すものだったんですね。
とんでもない売国行為でした。 詳細は【リンク先】
をクリックして下さい。

次にこちらを見てください。

Fed Reserve Fails to Reflate the US Banking System V2
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
をご覧になって考えてください。

郵政350兆円の問題は金額の問題ではありません。
2京円の損失と云うが、その金額を手に入れた投資家や投資機関、国家は居りません。
アメリカこの損は金融詐欺偽装犯罪です。
アメリカはこれを自身の未回収配当金として貴方方に
に支払いを要求し続けるでしょう。
騙されているのは貴方です。

騙しているのは愛信です。

インチキ・ネット放送局を斬る!!!

経済アナリストを自称する藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。 そして、ネットで調べたところ、このデマを信じて記事にしているブログがけっこうある。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_af45.html


小泉元首相に1兆円キックバックだってよ

評論家の藤原直哉氏が、バカ言ってる。
私は皇室典範改正案と郵政民営化法案を批判してきたけど、こんなのは政策批判じゃない。 ただのデタラメ、小泉氏への中傷もいいところ。 腹が立ちます。  これじゃ郵政民営化法案への反対派がバカに見えるじゃないか? こんなのと一緒にされたくない。 
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html
http://s03.megalodon.jp/2009-0303-0202-38/blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html


藤原直哉の古いデマを信じとるやつがおる

藤原直哉経済アナリスト
「郵貯340兆円のうち、すでにゴールドマンサックスの仲介で200兆円が30年満期の米国債に充当されている。そのうち手数料3兆円分の米国債がキックバックされ、2兆円が竹中氏に、1兆円がコイズミ氏に渡っている。このことがリークされて、4月に竹中氏が検察の事情聴取を受けたが、以前から月に一回勉強会をしているCIAから表に出すなといわれて、10億円渡されて検察側の捜査はストップ」だそうだが、これだけのことが何故洩れたのか?
この問題は、旧郵政省が大損をし財務省が大儲けと言われる。この間に、背任・横領・汚職などの巨大な不正があったのではないかと思わせた。
自民党は選挙資金が必要であるから、金の出何処をたたけない。
マスコミも本当に民主が政権とると、困る事になる。
またなにか、起こりそうだとのこと。謀略国家ですかね。

-------------------------------------------------

ぎゃははははははは

逝きさらせ、ぼけっ!


http://staro.iza.ne.jp/blog/entry/1082194/

◆申請書47万通あて先不明

◆申請書47万通あて先不明
定額給付金で、世帯主に郵送した支給申請書のうち、6月26日時点で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分かった。

宛先不明で戻った申請書47万通しかし、選挙の投票所入場券は戻っていない。
選挙での投票所入場券では見られなかった傾向、偽装有権者の大移動、東京23区
で5万のほかに愛知47万、沖縄10万、大阪3万等々投票券を騙し取り替え玉投票を
繰り返している創価学会公明党の選挙違反の手口が露呈した。最近の期日前投票の
激増の大きな要因。1世帯当たり2~3人家族であるから実際は数倍の偽装有権者数
となる。最近の選挙投票所で親子を偽装して摘発された事件も起きている。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

まあ未だにこんな奴もいるからwwwww


http://anthony3b.blog108.fc2.com/?mode=m&no=2260&photo=true

外資系投資会社の危険性

#qhdVsURsさんへ

 確かに、世間一般へ外資系投資会社の危険性を知らしめたは、あのNHKの「はげたか」だと思います。 ただ、「だけ」と言い切るのはいささか早計ではないでしょうか?

 色々と問題(国が燃える)の多い漫画家である本宮ひろ志氏の作品で、2005年 - 4月~『サラリーマン金太郎新シリーズ「激闘マネーウォーズ編」』で、しっかり外資系投資会社の胡散臭さを、そこそこ描いていたかと思います。

国が燃える:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%8C%E7%87%83%E3%81%88%E3%82%8B


話はかわりまして

> 気になる記事がありましたのでご紹介します。
>>よく「小泉改革で自殺者数が増えた」といわれますが、本当でしょうか?
>http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/1083355/

 この記事、見させて頂きました。目から鱗が落ちる気がしました。 大変、参考になる情報、ありがとうございます。

博士が

 今日、何がビックリしたかというと『博士の独り言』ブログが一位でなかったことですよ。アクセスの数字もなんだかおかしい気がします。気のせいじゃないですよね?
 

天野氏がIAEA事務局長に選出された

今この時期に…!馬鹿である。そもそも立候補すべきではなかった。
これで日本は「核保有宣言」もできなくなってしまった。
北朝鮮に核を放棄させるには(拉致問題解決も含めて)、
中国に本気を出させて北に圧力をかけさせるしかない。
そのための「核保有宣言」だ。日本には高度な技術がある。
中国や世界が本気で恐れるのは日本が核を持つことだろう。
北に最大の圧力をかけられる最強のカードを、日本は自ら手放した!
外交下手もここに極まれり!…である。

>OOIDOYA 様

博士のブログが、植草氏の下にあるのは、韓国からの工作だとの情報も流れてますね!

小沢一郎の西松建設の政治資金問題も、マスコミから消えていますが、鳩ホぽっぽの政治資金がクリスマスの日に入金されていたり、故人名の政治資金記帳だったり、これらを詳しく報道しないマスコミは異常です。

なんらかの、工作活動があるのは、もうすぐ発覚し、共産シナ、韓国も含めた裏があるのかも知れません。都議選、結果次第では逮捕者がでるかも知れないと期待しています。

R様へ

>ただ、「だけ」と言い切るのはいささか早計ではないでしょうか?
>2005年 - 4月~『サラリーマン金太郎新シリーズ「激闘マネーウォーズ編」』で、しっかり外資系投資会社の胡散臭さを、そこそこ描いていたかと思います。

すみません、それは存じませんでした。また私の書き方が下手なため誤解を与えたように思いますが、私の「だけ」は、 NHKは外資系投資会社の危険性を描くドラマだけを制作しても、中韓国の危険性を描くドラマや番組を作らない、といいたかったのです。最近問題になったNHKスペシャル「JAPANデビュー アジアの“一等国”」のように日本を貶めるような偏向番組は作るようですけどね。申し訳ありませんでした。m(__)m

前に幸福実現党をやたらアピールする方がいらしたと思います。
って今もいるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506679?from=0&length=0
チャンネル桜で幸福実現党が出した意見広告を分析していました。
あまりにありえません。
独裁者を作りたいだけ、これだから宗教団体は・・

シナもアメリカも『同じ穴の狢』です!

>アメリカ経済を書くつもりがまた中国の話になってしまいました。
次回はアメリカ経済をえぐってみるつもりです。<

シナもアメリカも所詮、『同じ穴の狢』です。

米中ともが共同して、“日本の軍事力を抑え込む”という戦略は、周恩来の頃より一貫して変わってません!!

アメリカも表面は「平等」「民主主義」のお綺麗ごとを言ってるけれど、
その実態は、もはや誰の目にも明らかです。莫大な人口を擁する中共を使って、貧しい農民工を間接的に奴隷としてこき使ってるし、中共によるチベット・ウィグルの侵略も見て見ぬ振り。リップサーブすだけは、いつもながら大々的に宣伝してますけどね。(笑)。

シナも己の贅沢の為なら、貧しい農民工の生活なんて関心ないし、チベット・ウィグルを虐殺し、人体実験に使っても問題なしのシナ政府。アメリカもシナと同じで、他人の不幸なんて一切興味なし、いくらシナ・米によって、不幸になる民族が現れても、己達の利益になっている限りは、いくらでも残虐行為を実行できる、鬼畜達ですから。

こんな鬼畜米中と、日本もよく付き合ってるよね? 感心しますよ。「どこの国と国交断絶したいか?」と聞かれたら、間違いなく“米中露朝韓”かな・・・。






鳩山代表らを告発=献金虚偽記載容疑で東京地検に

民主党の鳩山由紀夫代表が政治資金収支報告書に故人の名前などを記載していた
問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」を名乗る団体が3日、政治資金規正法違反容疑
で、鳩山氏と会計責任者の秘書らの告発状を東京地検に提出した。 

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【都議選】直接関係なくても必見【緊急】

「この都議選で負けると、極めて深刻な事態になる」-。
麻生太郎首相は14日午後、東京都議選の応援のため訪れた自民党立候補予定者の
事務所で、「首都決戦」の結果が次期衆院選に重大な影響を与えかねないとの危機感
をあらわにした。

創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して東京都民ガンバレ。
東京都民にお願い、選挙に行き投票率を上げれば、日本人社会の破戒者創価学会
公明党の議席が減って、カルト宗教法人認可取り消しが出来ます。 そして明るい社会
を取り戻しましょう。 犯罪に汚れたこの街を救うために、日本の真の独立のために
頑張ってください。

●ネット世論調査「東京都議選について 2009/6/25」結果
●【都議選】直接関係なくても必見【緊急】

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党

民主党市議がキャバクラ従業員殴る 閉店で外に連れ出され
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090703/crm0907031126009-n1.htm

民主党議員がキャバクラで豪遊し、閉店後も居座った上に友愛が足りないと従業員を何度もぶっ飛ばす
続きは http://ameblo.jp/campanera/entry-10293286356.html

吉田悌 (だい)
相模原から改革のうねりを起こす
一般市民の政治への挑戦!  

日本国の政治家は、かくあるべし。

 私は金権体質の自民党には批判的でした。しかし侵略の危機にある日本を救うような気概のある議員は、この党にだけ、ごく少数いるばかりです。政治家とはどのような存在か?端的に表した名文を読みましたので紹介します。
=========================================
わが党は50年の歴史と伝統にもとづく国民政党であり、良識ある保守政党である。昭和30年の立党宣言は、真の改革を続行すること、自主独立、そして国民道義の確立を謳っている。 
 
 私たちは、平成18年2月11日、自由民主党新人議員有志で「伝統と創造の会」を設立し、立党の精神に立脚し、誇るべき伝統や国家の品格を守りつつ新たな日本を創造すること、そして物質的優位ではなく道徳的優位で世界から尊敬される「道義大国」日本の再建をめざして活動してきた。 
 
ところがわが党の現状は目を覆うばかりである。あるものは保身に走り、あるものは党の結束を乱し、またあるものはマスコミに迎合して人気取りに奔走している。 
 
 自由民主党がいかなる党であるかを忘れ、選挙に勝つことと政権党であり続けることのために魂まで売り払う集団に成り下がったとき 政権は奪取されるであろう。 

 今、我々がなすべきことは立党の精神という旗のもとに結束し、名実ともに主権国家として、道義大国の再建を目指すという覚悟を国民に示し、教育と安全保障政策で正々堂々と政権を争うべきである。以下提言する。

一、国家目標としての道義大国日本の再建
一、総理の靖国神社参拝
一、集団的自衛権の解釈の変更
一、村山談話、河野談話の撤回
一、四月二十八日主権回復記念日の創設
一、歴史教育の見直し
一、誠実、勤勉、信義を基本的価値観へ
============================================
http://www.inada-tomomi.com/
稲田朋美さんの「今日の直言」から
  目立ちたがりやの鳩山(弟)君。そして支えるべき麻生首相の足を引っ張り続ける若手?の自民党の議員さんと小泉元首相グループの方々。「次はオレが首相」と総裁を狙う河野太郎氏や都知事の息子さんをはじめとする軽薄な二世議員たち。私はあなたたちを支持できません。しかし稲田朋美さんを生かすため、自民党の支持はさせていただきます。

たかじんのそこまで言って委員会

現在櫻井よし子氏出演中です。
この様な方にこそ、総理大臣になっていただきたい。

櫻井よし子のようなアホには,、総理大臣は無理。

>櫻井よしこのようなアホには、総理大臣は無理。

櫻井よしこさんの主張の何をもって、「アホ」と誹謗されるのか、具体的に説明してもらえますか?

櫻井よしこって、批判ばかりして、建設的な提案ができないところがあるからね。
櫻井よし子に総理大臣になってもらいたいなどと思うのは、ただの信者だよ。

○世界の富裕層人口、08年15%減 中国、4位に浮上
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20090626AT2M2500326062009.html

>米金融大手メリルリンチと仏調査会社キャップジェミニ(中略)
両社は持ち家を除く金融資産を100万ドル(約9500万円)以上持つ人を富裕層と定義。
富裕層人口の上位3カ国は米国(246万人)、日本(137万人)、ドイツ(81万人)と前年と同じ。第4位は中国(36万4000人)で前年4位だった英国(36万2000人)を逆転した


○中国、年収25万元以上の家庭が160万世帯
ttp://japanese.beijingreview.com.cn/sh/txt/2009-04/10/content_190378.htm
>世界で有名なコンサルティング会社であるマッキンゼー・アンド・カンパニーが近ごろ発表したデータによると、2008年、年収25万元を超した中国の富裕家庭は160万世帯に達した。この数はまた年率16%のスピードで伸び続け、2015年までに400万世帯を上回ると推計される。


25万元と言うのは日本円に換算すると約350万です
年収350万以上を富裕層と定義した世帯は2008年時でわずか160万世帯なのであり
これのどこが13億の巨大市場なのかと、ただただ呆れるばかりですね
マスコミにより来日した中国人旅行者が買い物している様子が繰り返し放送され
中国は消費大国、13億の巨大消費市場などというイメージが刷り込まれてしまっていますが
実態は正に木を見て森を見ず状態ですね

この日本の政治状況や官僚制度、安全保障、我が国を取り巻く環境には問題が山積しています。それら問題点を的確に明示し続けるのは、批判ではありません。それに、櫻井さんは、その後に対応策も提言しています。

批判だけと言うのは、あなたが櫻井さんの本やブログなどで、櫻井さんの主張をちゃんと読んでいないだけです。

具体的な提言なら、櫻井氏は色々してますよ。
http://yoshiko-sakurai.jp/
言っとくけど、私は櫻井氏の提言や意見に100%賛成というわけではありません
信者と決めつけないでほしい。それより、自分と意見の相いれない者を
アホと言ったり信者と言う方がおかしいだろ。
多少の意見の相違はあっても、櫻井氏ほどの知識・理念・
理想・信念を持った人物は、今の政治家にはいない。

いや、櫻井よし子はアホだと言っていい。

在日はザルの審査で帰化できて、問題なのに、
事実を確認せず、鄭大均の主張を鵜呑みにしてたよな、櫻井よしこは。
特別永住者の帰化届出制支持とか、話にならないよ。
これだけでこの人を支持できないね。

緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した

【始めに 愛信】
この改正法案は議案171-43としてとあたかも議案164-27とは別の議案の様に
していますが、7月2日に衆院を通過して参院に送られた議案で本文を掲載して
いない(法案の内容を示していない)事は異例です。

緊急!「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した【とんでもない亡
国法案】が、またもや”たった2分30秒”でドサクサ紛れで衆議院を通過! 
【言論弾圧!現代の焚書坑儒!】を許すな! 
【奴等の目的は自虐史観の永続化に他ならない!】 の巻。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>経常収支でドルをため込むのは何の問題もありませんが、単に輪転機をまわして人民元を購入すれば市場に自国通貨が溢れインフレになっていきます。それも年間10兆円~30兆円も刷りまくれば確実にハイパーインフレになり、国が破綻します。

ただし、需給ギャップがある場合、すなわち供給過剰であれば、有効需要を創造するための通貨発行権行使の方法が全くないわけではありませんし、歴史上の前例(輪転機経済の成功例)もあります(わが国では、明治維新当時の太政官札(不兌換紙幣)などで、これがなければ、明治維新は成功しませんでした。)。そうだとすると、若干のインフレにはなるでしょうが、現在の中国について、輪転機経済も「あり」と考えることもできると思います。

児童ポルノ規正法

http://d.hatena.ne.jp/gyaro-ti/comment?date=20090704§ion=1246701009#c
 ここでは話題になっていない児童ポルノ規正法ですが、怖い法案です。一生懸命書いてあるので、読んでみてください。
 本当に胡散臭いです。

週間IN/週間OUT

OOIDOYA 様
bingo 様

以前『銀色の侍魂』様のブログにも書きましたが、左巻きのブログはランキング順位が近い周囲のブログと比べ、週間IN/週間OUTの比率が高い特徴があります。

即ち『週間OUTはブログランキングページからブログにINする(アクセス数)、週間INはポチボタンを押すことなので、左巻きのブログはアクセスに比較して、ポチボタンを押す人が多い』事を意味しているので、工作の可能性があると言うことです。

植草氏は西松建設の件で小沢の秘書が逮捕されたことを、度々ブログの中で国策捜査と言っていますが、小沢が西松建設だけでなく政治資金で不動産取得したり、個人資産の不正蓄財問題が出てきたりしている現状は、彼の推論が見事に外れたことを意味します。それなのに急にアクセス数が増えランキングが上がったのは、組織的工作の疑いがあるということでしょう。

『ミラーマンとしての傷心の彼に、小沢を持ち上げるブログを書く条件で小沢一派が救いの手を差し出した』なんて事を想像してしまいます。手鏡事件が濡れ衣かどうかは知りませが、小沢なんかと組んだ為、やはりあの事件は真実だったと思う人も多くなるでしょう。

櫻井よし子氏待望

一期一会様
私も櫻井よし子氏を待望しています。彼女は経済のプロでも法律のプロでも軍事のプロでも有りません。只、国を愛すると言う基本的理念があります。

これが無い人間は、アイデアがあろうと知識があろうと、首相になる資格が有りません。国を愛する理念さえあればブレーンは自ずから集まります。麻生首相にも国を愛することを言葉に出して頑張って欲しいものです。

中国に利用価値がある限り

元の暴落は無いんじゃないかと。
世界の安工場としての利用価値ですね。

つか暴落したら企業をすべて国営に戻し、決済を全部溜め込んだ外貨で行なえば問題無かったりしない?
外貨券と人民券の時代に逆戻りだけどw
ま、外貨券を作らず外貨でやりとりするってことで。
共産党員の給与は外貨で払い、その他は暴落した人民元で給与を払えば、実質的な人件費は削減され人民は疲弊するけど、共産党員はウホウホwww

上海万博以降バブル崩壊を迎えるかと思ってましたが、こりゃ意外としぶとく中国経済は生き残るか?

櫻井よし子はだめだめ。


「粗にして雑、移民国家の自民党案」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/09/04/%e3%80%8c%e7%b2%97%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e9%9b%91%e3%80%81%e7%a7%bb%e6%b0%91%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e6%a1%88%e3%80%8d/


移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う―
ISBN/ISSN: 978-4-8178-3786-8
判型四六判  192頁
坂中英徳・浅川晃広/著
刊行年月:平成19年10月
https://www.kajo.co.jp/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=949

中川秀直の1000万人移民政策は、元入管の坂中英徳が作ったもので、その元になるようなものが前年に出版されてたんだが、この本は浅川晃広との共著なんだよね。
浅川晃広は元在日韓国人三世の帰化人で移民政策を研究していた。しかし、坂中英徳と方法論の差はあるにしろ、日本を朝鮮人や中国人の移民国家にする目的で研究していたのがこの本で判明した。櫻井よし子はこの本を読んでないんじゃないかな。
櫻井よし子はほんと読むべき文献を読んでないと思う。

>崗上虜囚 様
> tarochan 様
櫻井よしこさん、きょうも「たかじんのそこまで言って委員会」に出演。いつもながら、理路整然とした切れ味のある意見でした。

最近、シンクタンクを立ち上げられ、多忙のようで少しお見かけする機会が減っていたようですが、今の時期だからこそ、言論活動の場を表で増やしていただきたいと思いました。

櫻井さんの問題提言は、すごくまっとうな意見でありまして、西村議員も同席されていましたが、憲法9条をご神体がごとく護ろうとする、日本国内の愚民化が、売国奴政党や国賊議員を産む要因にもなっているように思います。

安全保障や外交力は田母神さんも申されていましたが、それをバックアップする軍事力が整備されて始めて確かなもにになる。これは、少なくとも常識ある日本人なら理解できることです。

F22ステレス戦闘機に関する言及もありましたが、米国が日本へ売却を渋っている背景には、共産シナの圧力があるものと考えます。日本の自衛隊の立場を占領憲法上で、縛り、シビリアンコントロールを優先するかのようなアホな学者も二名同席していましたが、核保有も含めて日本は国防の整備を早急にやらないといけないと思います。これは、本当に急がなくてはならないことです。

現日本憲法=GHQ占領憲法は、無効とするのが一番だと思います。そうした上で、明治憲法(帝国憲法)に原状回復させてから現代にあわせた改正を行うのが手続の合理性も確保できます。サンフランシスコ条約で、日本の独立ができたことは、明治憲法が生きていた証であり、占領憲法は単なる講和条約ですから、破棄することはできるのです。

探偵ファイルで…

 「中国の大手銀行で円を両替したら、偽札をつかまされた」と言う記事を読んだ後だったので、余計に少々のことはお構いなしなんだろうなぁと思ってしまいました。

>2009/07/05(日) 16:46:12さん
>一言さん
>2009/07/05(日) 22:44:10さん

櫻井よしこ女史は、在日問題や移民政策に関しては、ほんと見識を疑いますよね。
こういう人が総理大臣になるとか考えられません。

ist 様

下記の櫻井よしこさんのブログでは、中川秀直氏の単純な1000万人外国人移民受け入れに関し、問題点を指摘していると思います。櫻井よしこ女史が総理大臣云々は別として、彼女の記述は客観性をもって、悪い部分と良い部分の分析をやっています。

中川秀直の単純な移民受け入れが大問題であるのは、言うまでもありません。単細胞脳ですから。
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/09/04/%e3%80%8c%e7%b2%97%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e9%9b%91%e3%80%81%e7%a7%bb%e6%b0%91%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e6%a1%88%e3%80%8d/

>bingoさん

いや、客観性をもって、悪い部分と良い部分の分析をやっているのではなく、ただ単に浅川晃広氏の批判を引用しているだけといった感じです。
しかも、2009/07/05(日) 22:44:10さんが紹介されてる「移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 」も読んでないように感じます。
後、中川案ですが、作成したのは坂中英徳氏で、帰化なりすましの可能性が高い人物です。

ist さん
浅川晃広氏、坂中英徳氏、両名とも帰化人だと謂うことは情報にあります。

しかし、櫻井よしこ女史が浅川晃広氏の意見を鵜呑みにし、発言するほど女史は低質な言論人ではないことは、彼女の以前からの書籍を読んでいる私としては、確信がもてます。

>bingoさん

昨年、外国人参政権問題関連で、また特別永住者の帰化届出制法案が持ち上がってきたときの、櫻井よしこ女史の主張はご存じないのですか?
一言さんが書かれてますが、在日は非常に甘い審査で帰化できるのに、その事実を確認せずに鄭大均氏の主張を鵜呑みにして帰化届出制を支持し、小菅清氏に二次的発言を繰り返していると批判されてましたよ。
帰化手続きの簡略化に反対します
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1403.html

私は昨年女史のブログのその該当エントリーを読み、女史は、浅川氏も執筆している「移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 」を読んでいないし、さらに浅川氏の中川案批判を引用しているだけで、また、他者の主張の引用ですませたのではないかと感じた次第です。

>火事場の馬鹿力様
>崗上虜囚様

現在の小選挙区制度に対する考察、お二人のご意見に私も同調する見解を持っています。タイムリーに返答できず、申し訳ありません。先月読んだニュースコラムがどこにあったか、確認できずにいたのです。

虜囚さんは、現小選挙区制度の制度上の欠陥を的確に詳述されておられましたが、長い政治経験を持った長老が小選挙区制の問題点を指摘した内容を記載したコラムをお読みになられましたでしょうか。

それは、先月半ばの講演で、中曽根元首相が政治家の劣化について言及したそうです。そして、その(劣化の)原因は、小選挙区制度にあると発言したのです。(以下中曽根氏発言)

「小選挙区の選挙では、選挙民に関心のある目先のことばかりに力点が置かれて国の根幹にかかわるような問題を訴えるということがない。政治家がそういう勉強をしていないと官僚に太刀打ちできない。勉強して専門分野、得意分野を持った政治家を養わなければならない。そのためにも選挙区を中選挙区に戻すべきだ。小選挙区制は、政権交代が容易になるというが、そこで当選してくる議員は小粒ばかりだ。それでは政権交代しても意味がない」 などと発言したらしい。

また、コラムでは、中曽根氏のこの発言で思い出したとして、鈴木宗男氏の酷似した発言も引用しています。(以下鈴木宗男氏発言)


「はっきり言って、小選挙区になってから政治家が小粒になったと思います。どうしても広く浅くという勉強ばかりしなければならないものだから、政治家が軽くなっています。定員が4人とか5人の中選挙区の時は、オレは社会保障、オレは教育というように得意分野を持っていた。そしてよく勉強していた。だから役人は長いこと政治をやっている人と議論すると負けてしまう。中選挙区では政治家のレベルがアップします。多様な声を聴くという意味からも今の選挙区だけでは駄目で、中選挙区も入れた仕組みにしたほうがいい」

もちろん、私も中曽根、鈴木宗男氏の政治家としての立ち位置に同意する人間ではありませんが、長らく政治の中枢部で活動してきて、その長い経験に裏打ちされた意見として、現選挙区制度と政治家の劣化をリンクさせた共通した発言、傾聴に値する指摘でもあるのでは、と少し時間が開きましたが、気になっていましたので、書き込ませていただいた次第です。

連投失礼致します。

>崗上虜囚様
>tarochan様

>只、国を愛するという基本的理念があります。

>多少の意見の相違はあっても、櫻井氏ほどの知識・理念・理想・信念を持った人物は今の政治家にはいない。

上記、大いに同意致します。櫻井さんの本は私もよく読んでおります。よくあのように、あらゆる分野の日本の危機、問題点に怯まず、躊躇せず、危険も顧みず、精力的に活動する姿勢に女性ながら、頭が下がる思いをいつも深くしています。

もちろん、特定の意見に賛同できないとかはあると思いますが、一を持って全てを否定していたら、信頼に足りる人物なぞ、決して挙げられないのではないでしょうか。

あの櫻井女史の何事も「貫き通す」ような信念は、男の政治家も見習って、ちょっとした党内の批判、マスゴミの云われなき中傷などに決して怯まぬ姿勢を示し得る信念の愛国政治家が増えて欲しいと、切に願うところです。

>一期一会 様

私も、小選挙区を廃止、中選挙区にすることに強く同意します。はっきり申しますと、比例制度も廃止すべきです。

選挙の時に、自分が投票したい候補者がいない場合が多く、また比例では、国政に携わる資格さえ疑わし政党の存在を許していると思います。知りもしない議員が生まれるのですから、問題です。

信者は救いようがない。

櫻井よし子氏?

>櫻井よし子はだめだめ。
2009/07/05(日) 22:44:10様
ist 様

ブログを読んだだけでは、櫻井よし子氏は移民反対に読めますね。
櫻井よし子氏の考えは『永住や帰化が単なる時間軸ではかられるはずがない。その人物がどのような点で日本国の利益に合致するのかこそを公正かつ厳正に審査しなければならないのだ』のが基本的な考えなら、現行の国籍取得審査も批判的なのではと思います。

浅川晃広氏に騙されて引用しているのなら、警告し止めれば良いのでは。止まると思います。

その他、櫻井よし子について、危険思想があれば教えてください。

>信者は救いようがない。
2009/07/06(月) 14:04:14様
オバマに投票するのは皆信者。麻生に投票するのも皆信者。小沢に投票するのも皆信者。選挙に行く奴皆信者。

つまり選挙に行くなという信仰の宣伝ですか。

選挙制度は、選挙する人間が最優先される制度を

>bingo様

返信遅くなり、申し訳ありません。同感です。あの惜敗率で、復活する「ゾンビ」制度もしっくりしません。

選挙区に投票したい政治家がいない場合、それを効果的に救済できるシステムがあれば、選挙で投票に行こうと考える人間が増えるとも感じるんですが。

本当に党利党略が先行した選挙制度でなく、選挙する側を最優先した選挙制度を熟慮し、そのように変えていかなければと感じています。

>>崗上虜囚
信者は批判に耳を貸さないということでしょw
>つまり選挙に行くなという信仰の宣伝ですか
これこそ、信者ならではの発言ですねw


w 様
何を言いたいか分からないから当方で推論しました。
何を言いたいのですか。

>浅川晃広氏に騙されて引用しているのなら
櫻井よし子は騙されて引用する馬鹿なんだ(笑

w様
騙されていると言えば、殆どの国民も騙されています。それ故、此処に集う者たちは【朝鮮人の嘘】に騙されないよう啓蒙している訳です。日本人なら根底に愛国心があると思いますので、正しい情報を得れば何れ気付くと思います。櫻井よし子氏も同じです。

その程度のことで、呼び捨てとは無礼なので、次からは虜囚のおっちゃん(おっさんでは無い)とでも呼んで下さい。東京のおっちゃんでも良いですが。

必死な櫻井よし子信者崗上虜囚www

>一期一会 様
>崗上虜囚 様

どうも、まともに相手にすべきではない馬鹿工作員が入っているようです。こんなやつらは、徹底無視をしましょう。馬鹿につける薬はないです。

あまりひどいようでしたら、ブログ主さんが判断され、対処されるでしょう。

そうです。まともに相手にすべきではない馬鹿信者が入っています。こんなやつらは、徹底無視をしましょう。馬鹿信者につける薬はないです。 今度は工作員認定しています。

あまりひどいようでしたら、ブログ主さんが判断され、対処されるでしょう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/469-a2951ed4

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
