

民衆党マニフェスト「東アジア共同体」とは


関西プレスクラブ例会で民主・福山政調会長代理が講演し、鳩山由紀夫
代表の持論である「東アジア共同体」創設をマニフェストに明記する
考えをしめした。(産経新聞6月29日)

私は過去ブログで何回も東アジア共同体の危険を書いてきました。
民主党が政権を取れば日本を亡国に導く法案が目白押しですが、その中
でも「東アジア共同体」が加速して実現すれば日本は「中国の属国」
もしくは「中国の一地方」になってしまうことは確実です。

自民党の中にも老害政治家中曽根元首相を筆頭に東アジア共同体
構想の信望者は多数います。

この人たちの共通の心情は岡倉天心が唱えた「アジアは一つ」という
言葉です。100年前のアジアは欧米列強の殖民地支配を受け白人たち
にいいようにされていた時代だったから この言葉が有効だった
のです。

その時の意識のままアメリカやEUに対抗すべく、東アジアにも地域
経済ブロックが必要であると主張しています。一見正しいように思い
ますが、「東アジア共同体」は野蛮国中国の大中華戦略にまんまと
はまってしまうことになります。

共同体で主導権を握りたい中国はインド・オーストラリア・ニュージ
ランドの参加を排除して日本・韓国のみで発足させるつもりです。

中国が熱心に進める「東アジア共同体」とは、日本を中国などと単一
の国家連合にする事が最終目的なのです。

日本の愚かな政治家様よく考えてください。あなた達が主張する「EU
のように、アジアでも大欧州に対抗するためにアジアは一つになら
なければいけない。」という恐ろしくとんでもない考えの間違いを解き
明かしていきたいとおもいます。

日本が中国や韓国と同じ一つの共同体になるということは、各国の
国民が他国に自由に出入りできるということです、あの中国人や
韓国人が自由に日本にはいってきます。

人間もどき異質のマナーの悪い13億の中国人民が日本列島に自由に
入国できる状態を想像しただけで、身の毛もよだつ恐怖以外の何もの
でもありません。

東アジア共同体・議長の伊藤憲一氏は「目的は地域の平和と安定、
経済的・社会的・文化的繁栄の追及であり、日中韓と共同体になる
事は、『遠くの親戚(アメリカ)より近くの友人(中国)、いざと
いうときの友人こそが、真の友人である』」と言っています。
この外務省出身の愚かな知識人の歴史と現状を知らない無知に
あきれ果てます。

中曽根元首相は日中が主導して「アジア共通通貨」を作るべきだ」と
主張しているのを聞いて、悪い言葉を使いたくありませんが、心底
バカまるだしと言わざるをえません。

この人たちは中国人を全く知らない、経済学の知識も全くありません。

あなた達が組もうとしている中国は長年にわたり幼い頃から家や学校
など、あらゆる生活の中で「日本は中国を侵略した」「日本は大虐殺を
行った」「日本は歴史の改ざんを行っている」などといった知識を叩き
こまれて育っています。

同時に「中華民族および中国文化の素晴らしさ」「「中華民族の精神」
「毛沢東の功績」なども叩きこまれて教育されています。

長年の反日教育を受けてきた中国人達が日本人を忌み嫌い、復讐の
念に固まっている人たちと(韓国も同じ)日本が中国や韓国と単一
の統合国家になる共同体構想など悪い冗談以上のなにものでも
ありません。

その上中国はわが国に多くのミサイルの標準をあわせ、原子力潜水艦
が日本近辺を徘徊し、東シナ海ガス田を吸い上げ、尖閣列島、沖縄の
侵略を虎視眈々と狙っている国なのです。

中国の本性は侵略的国家であり、目的は「日本侵略」なのです。
中国が熱心な「東アジア共同体構想」は戦わずして日本や韓国を
日本省、韓国省にすることなのです。

この人たちの共通したセリフ「喧嘩ばかりしていたヨーロッパにも
出来るんだから、古い歴史や文化を共有している日中ならもっと
巧くできる」と主張しています。この人たちの歴史と現状認識の
欠乏には絶望すら感じます。

日中の持つ共通性とは一体どういうところですか?そんなものは
なにも存在しない。

ヨーロッパではEC最初の加盟国であるフランス・西ドイツ・イタリア
・ ベネルクス3国は過去3度単一の政治権力の下におかれたことが
あります。5世紀までのローマ帝国、9世紀のフランク王国、(西フラン
ク王国はのちのフランス、東フランク王国はのちのドイツ)19世紀の
ナポレオンです。そして分裂していた時も王家はみな親戚同士です。

日中は統合された事は一度もないどころか、歴史的事実をもって
すれば、日中間に国交関係が樹立されるのは1913年以降のことです。
それ以前はただ一度も日中間に国交関係はありませんでした。

ただ608年から始まった遣隋使、894の遣唐使が廃止されるまで
数十回の使節が派遣されました。日本朝廷は正式な国交関係を
持たずに国書なき遣唐使を派遣したのです。

何故ならこの侵略国家である唐からの支配を避けるために、正式な
国書を持っていかなかったのです。当時すでに朝鮮半島全体が唐の
支配下になっていたからです。

危険を察知した日本(当時は倭国)は、遣唐使を廃止、中国に対して
絶縁を宣言したのです。

ただ日本人が2000年のお付き合いという勘違いは、勉強熱心な
遣隋使や遣唐使が無数の漢籍を大陸から持ち帰り、現在までそれを
読み込んでひたすら研究したからです。

そして2000年間 日本文化はひたすら2000年前に書かれた論語や
漢詩の刺激を受け続けてきたことは事実です。

しかし中国は後漢末期の戦乱により漢民族はほぼ絶滅し北方からの
侵入してきた遊牧民族に取って代わられ、常に異民族に征服されて
きた歴史なのです。

ということは日本人が2000年間影響を受けてきた漢文は、ほとんどの
中国人にとって理解不可能なのです。私がかってに言っているのでは
ありません、100年前日本に留学した魯迅がいっています。

中国が世界中に宣伝している黄帝以来4千年間、中国はつねに変わら
ぬ姿で存在し、高い文明をほこってきた「永遠不変の民族」であると
いう主張は大嘘である事がわかります。

中国は人種がつねに変わってきたために、中国人にとって漢文とは
外国語同然なのです。

私の悪い癖で話がまたアサッテの方向に行ってしまいました。
東アジア共同体の話に戻します。

EUが巧くいった最大の要素は宗教です.宗派は違えども同じキリスト
教徒です。トルコが入れてもらえないのはイスラム教徒だからです。
日中は欧州とトルコどころの話ではない、相手は反日教育をおこなって
いる共産党独裁国家です。EUには共産主義国家はひとつも入っていま
せん。

もういい加減、アジアの中の日本という言葉を忘れてください。
国家の体を為していない野蛮国家中国の宣伝に乗らないでください。

中国は異文化,異言語の人々の寄せ集めであり、同じ言語と同じ歴史を
共有する国民というものが存在しない国であると言うことを、
しっかり覚えておいてください。

日本の進むべき方向は、英米と協調してこそ、世界の大局を読み取る
事ができます。

今日も長くなってしまいました。
日本の夜明けは団塊の世代の前後が死に絶えるまで無理なようなきが
しています。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

戦前の社会主義者(親中国共産党)が兵隊で行った先の中国で見たものは「土人」であったと述懐しておりました。(小説家ですが名前を失念)
彼は魯迅や孫文等のエリートを見て他の中国人も同様と思ってしまったのでしょう。土人との共同体は地獄そのもでしょう。
人間はみな同じ、心がある なんて甘い考えは捨てましょう。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月30日のテレビ朝日「報道ステーション」で高速道路1000円拡大を選挙対策とする偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系夕方1700~深夜2400
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/34.html

スポンサー問合せにご協力ください。

「アジアは一つ」という言葉を見て、あのone china(ワン・チャイナ)を思い出してぞっとしました。中国、韓国の向いてる方向は米EUなのに、日本だけですね「東アジア共同体」

中国へ行った母親に聞きたいです!

共産党支持の母親は主義とかけ離れた、仕事人間でした。仕事上 学校の先生や朝鮮人と付き合いがありました。一度 老齢でしたが(十数年前)、学校の先生方(仕事上の付き合いがある、多分 左翼系)の先生と中国に旅行しました。帰国後 中国の話はしませんでした。倅の小生も無理に聞きはしませんでしたが、イメージと違った中国を見たのでしょう! 一度だけぽろっと言ったのが、中国では、若い女が汽車に乗るために並んでた先生方一行の前でずるこみをしたと言ったことです。汚いと一度だけ言ってました!! 今は 植物人間同様でもう聞けませんが、もっと 中国の真実を聞きたかった。(話さなかったでしょうが)。
小生も二度ほどパックでなく、個人旅行(十数年前)で行きましたが、得体の知れない国でその頃の日本人は鴨なんでしょう、ホテルに入店する寸前に女を紹介する人が多かったです。(中国圏でも 台湾、香港と違った国という印象)

政治家のレベル、地に落ちたり

「東アジア共同体」?? 馬鹿馬鹿しいにもほどがあります。中共シナや韓国の歴史背景だけでなく、彼等の民族性を考えてみただけで、ぞーっとする話です。

なぜ、これほどまでに愚かで、常識の経済の実態も理解できていない政治家が多いのか?それは、戦後のGHQによる自虐史観の情報操作刷り込みもありますが、政治家の多くが、もともと日本民族ではなく、朝鮮系帰化人が多いとも聞いています。要するに彼等の血筋は大和民族ではないのです。

だから、次から次に闇法案である、「外国人地方参政権」、「人権擁護法案」、「1000万人移民受け入れ」、「国費での30万人中国留学生受け入れ」、「ビザなし韓国人観光客受け入れ」、「シナ人家族単位での観光入国許可」、「国籍法改悪」・・・・・などなど、まだ出て来るかも知れませんが、日本の主権、国益を害する法案が、日本国民が知らない間に通過させられようとします。すでに可決しているのもありますから、早急に取り消しをすべきであります。

このような馬鹿げたアジア共同体みたいな発想を持つ、売国党は、民主党、創価の公明党、社民党、そして自民党の中にもそのような考えを持つ国賊がいます。真の日本国民は決起しなくてはなりません。もう、妥協は許されず、国難の時期に入っていると考えたほうがよろしいでしょう。

移民受け入れは、ヨーロッパに於いても多くの問題が発生し、フランス、イタリア、イギリス、ドイツなども入国管理を厳しくし、不良外国人は即座に強制送還を行っています。また、カナダ、オーストラリアでもシナ人が急激に増えて、勝って放題のことをやり社会問題化しているようです。福岡にはイスラムのモスクが出来たと聞いています。これは、テロの問題をはらんでいます。

経済ブロックに関し謂えば、ドイツとフランスが特に努力をし、ユーロ圏を築く、マーストリヒ条約まで50年以上もかかり、一応形はできましたが、基軸通貨の米ドルに影響を受けないぐらいになっているかと謂うと、今度のリーマンショックで、欧州経済を護る事ができるどころか、もろにその影響を受け、アイスランドが国家ディフォルトをすぐに引き起こしただけでなく、UKやドイツ経済も大きな痛手を受けて回復のみとうしもない事態です。

それに、ユーロ圏を築いたからヨーロッパの先進国がよい事ばかりかと謂うと、まったくそのようなことはなく、結局、雇用が増えるのは賃金の安い旧東ヨーロッパ諸国であり、フランスやドイツの経済が良くなっている現象はありません。

まして、日本の高度技術を狙っている、シナ人や韓国人が大量に自由に日本に居住でもするようになれば、日本が営々と築いてきた日本固有の歴史、伝統、文化の破壊だけでなく、生活の糧さえ彼等に奪われるでしょう。日本は特亜国との交流など必要ないのです。むしろ親日の国々は、他に多くあり、これらの国々との関係、交易を強くした方がよいのです。


鳩山代表の政治献金の出所

鳩山代表が故人や他人の名義を勝手に使ってまで隠したいと考えた政治献金の出所は中共の政治工作資金だったのでは? 
ともかく汚い金、違法な金でなければそのようなことをする筈がありません。

ブログ主もまた工作員なり

国際金融資本家たちの戦略のまんまじゃんアホくさ

日本は政府より一般大衆の方が、はるかに賢い国です

ネットから拾ったコピペです。

・世界の移民の問題
===========================
アメリカ:仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、 潮目来るか?

カナダ :中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる

フランス:失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求

ドイツ  :移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に。移民規制へ

イタリア:中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる

スペイン  :アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ

ロシア    :東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く

キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化

オーストラリア:中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中

ザンビア   :中国からの援助と大量移民で経済搾取開始。国が乗っ取られ中

ガーナ    :違法就労を発端に移民中国人への反発強まる。移民局が強権発動

南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に

ガボン :中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢

アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ:ガボンと、だいたい同じ状況。
=============================
・北京オリンピックを支援する議員の会  会長代理  鳩山 由紀夫
                           副会長 岡田 克也

・日中友好議員連盟      副会長 鳩山 由紀夫

・日韓議員連盟 顧問 鳩山 由紀夫
                               岡田克也

・日韓海底トンネル推進議員連盟   鳩山 由紀夫

・ 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を
推進する議員連盟         会長 岡田 克也
鳩山 由紀夫
 
・ 民主党日韓議員交流委員会 委員長 鳩山 由紀夫
  顧問 岡田 克也
 
・ 日朝友好議員連盟   鳩山 由紀夫

 コピペが長くなり、申し訳けありませんでした。 あと民主党のネクスト大臣は多くが日韓議員交流委員で外国人参政権推進派です。さて鳩山さんですが、政治の勉強はいつ、どこで行っていますか? 毎日在日アガシ達と酒池肉林の宴会でしょう、上記の役職ぶりでは。「日本は日本人だけのものではない」と発言するはずです。

 皆様、この鳩山 由紀夫さんが、次の内閣総理大臣の予定です。人権擁護法案が成立したら、「中韓を知りすぎた男」さんのブログは閉鎖させられる可能性が大きいと思います。女子高生の「このヒト、痴漢よ!」の一言で罪の無いサラリーマンが犯罪者にされる状況と同じく、「差別された!」の一言で日本人は逮捕拘留です。それが人権擁護法案なのです。

 銃を持たないで国は守れませんでした。噂のように8月の広島原爆の投下日と長崎への原爆投下日の間の日に衆議院の選挙が実行されると、左翼勢力の勢いに負けてしまうでしょう。NHKも本領発揮で、平和や愛を徹底して放送するでしょう。日本人絶滅の第一歩です。

 将来日本列島に住むのは「漢」民族と「韓」民族で、絶滅予定の日本人ではありません。在日韓国人に占拠されたマスコミによる静かなクーデターは大成功するのでしょう。

 今日(こんにち)起きているのは、単なる反日や幻想を追うインテリ左翼さん達の活動ではなく、法的な刑罰の対象になる、政治クーデターや国家転覆だと思います。


 


 

創価学会公明党の悪事を暴く国交省編

●国交省職員、道路特定財源で毎日タクシー帰り? 1人で年190回500万
●期日前投票3万6000人/県議選07年度県内新設住宅着工 24年ぶりに1万8千戸
●を下回る 手抜き工事のUR賃貸住宅の取り壊しなど
●公明党が恐れること
●国交省、切れぬ天下り先との関係 談合3年連続発覚

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



前にも書きましたが

もういちど言わせて下さい。
中韓と同じような人間たちが日本列島に生息しているというだけの国。
そんな日本なら、いらない。

シナ人・韓国人は日本を取り込むことによって向上できると思っているかも知れませんが、それは間違い。日本精神を破壊した時点でそれ以後の発展は止まるでしょう。彼らは負のパワーなのです。泥沼の地域が広がるだけ。

世界は文化文明の大きな柱をひとつ失うことになります。
なんとしても阻止せねばなりません。

売国奴、偽日本人、反日が日本の代表面するのがスゲー腹立つ。

日本人の意見なんかこれっぽっちも聞いてないくせに、勝手にいらない政治を行わないで欲しい。

EU=日本

EU は諸国が一つになり経済圏を作りました。しかし、日本では EU よりはるか以前に諸国が一つになって経済圏を作っています。つまり、EU は日本より遅れていたわけです。そのような観点から東アジア共同体を考えると、東アジア共同体とは、EU とアフリカを統合しようと言っているようなものであり、到底受け付けるわけにはいかないことがわかります。

恐怖で胸が苦しくなる

今、日本は未曾有の危機を迎えているような気がします。
極端な偏向報道により、民主党が政権を盗ってしまう気配です。
そうしたらどうなるのでしょうか?
我々の子や孫の世代に日本が残せるのでしょうか?
考えただけでも、恐怖で胸が苦しくなります。

全く日本はアジアの一員ではありません。 中国と日本が共通の経済圏を作るのはロシアとイギリスが統合するようなものです。まずはマスコミと政府に巣くってる中国の手先をなんとかしなければ。

ビラ配り祭りです。 7月10日決行!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7498589
ビラをどこに配れば効果的か皆さんのアイデアを教えてください。

おっと、その前に都議会戦祭りもよろしくお願いします。

■外国では日本と他のアジアの国はしっかりと区別されている■ 1

★たとえばアニメ

外国では、animeといえば、それは日本のアニメーションのみを指す。
他の国が日本のアニメとそっくりのアニメを作っても
決してアニメとは呼ばれない。
「アニメスタイル」と呼ばれるだけだ。
もちろん韓国アニメも「アニメスタイル」であって、アニメとしては扱われない。
同じ電化製品でも日本製とアジア製をはっきりと分けているように
アニメについても、彼らははっきりと区別して扱っているのだ。
日本と違い、階級社会の外国においては、実は、こういった区別には、日本よりはるかに
うるさく厳しいことを、日本人だけが知らないのが現実である。

■外国では日本と他のアジアの国はしっかりと区別されている■ 2

★他にはアジアまたはアジアン

外国、特に欧米では、アジアまたはアジアンというと、普通は日本は含まないケースが
ほとんどである。
日本の反日マスコミは、欧米ではよく日本と韓国と中国は混同されると報道しているが
それは違う。確かに日本にも韓国系や中国系が多くいるので、外見では混同されることが
あるが、概念としての日本または日本人と、他のアジアとははっきりと区別されて
扱われているのが現実である。そもそも日本のマスコミでは日本のことを「世界第2の経済大国」
と言う事が多いが、外国では、「世界一の先進国」と表す場合がほとんどである。
特にイギリスではその傾向が強い。当然、日本に対してはとてつもなく進んだ国というイメージが
強く、一方、他のアジア諸国のイメージは相も変わらず「遅れた国、どうしようもない国」のままだ。
だから概念としての日本人とアジア人を混同するわけがなく、当然、混同することはほとんどない。
◎これは日本の反日マスコミが日本人についた最大のウソのひとつである。
外国では黄色人種を見ると中国人と思う人が多いが、これは白人以外の外国人=出稼ぎの人と
いうイメージが強い為、日本人のような裕福で進んだ国の人がこんなところにいるはずがない
という先入観が強いことに起因している。だから日本人であることを言うと、トタンに態度が豹変する。
と共に「なんで日本人がこんなところにいるんだ?」と言われることが多い。これは「むしろオレたちの方
が日本のような世界一進んだ国に行きたいと思っているのに、なんで日本人がこんなに遅れた国
にいるんだ?おかしいじゃないか」という意味である。
ところがこういった事実も、日本の反日マスコミにかかると、「中国の時代がきた」「日本の存在感が
なくなってきた」「ジャパンパッシングだ」・・・などと歪曲される。騙されないことが肝要である。

インターネット・メールで拡散するのも有効かと

選挙に行く前に知って欲しい(選挙前.com)
http://senkyomae.com/
なぜ議員を糾弾するのか
http://senkyomae.com/why.htm

売国議員一掃
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

>日本の夜明けは団塊の世代の前後が死に絶えるまで無理なようなきがしています。

三橋貴明氏もBlog主様と同様、団塊世代の頭の固さを指摘していました。

新世紀のビッグブラザーへ blog
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20090621.html

先月行われた千葉市長選挙の様子が動画サイト等に上がっているのですが、これらを見ていると民主党の選挙戦略が老人の票をターゲットにしているのがわかります。人だかりも老人老人老人・・・。握手をしている絵も老人ばかり。インターネットを用いて若者の票を狙うのは無理と考え、投票率も高く、情報弱者と化している老人に的を絞った方が良いと言う考えなのでしょう。ニコニコ動画のアンケートでも団塊世代は民主党の支持率が高く、選挙に強い関心があることがわかります。

ネット世論調査「東京都議選について 2009/6/25」結果(総回答数12507人、3:40~どの政党の立候補予定者に投票するか世代別に分かれています。)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7446317

そういえば特亜に日本の技術を垂れ流したのも団塊世代でしたね。
特亜騙され、在日に騙され、マスコミに騙され、綺麗事を吐くだけの政治家に騙されて、いつまで騙され続ければ気が済むのでしょうか・・・。

こんなバカな公約を聞く度に胸が潰されそうに苦しいです
子供には何としてでも今の日本を残したいです

地方に住み子育て中なので、大都市の抗議デモにはとても参加できませんが、地方でもあれば絶対参加します


■イギリス人曰く「日本人はトラなのに、自分達はネコだと思ってる」■

日英間でちょっとした懸案事項が持ちあがったので、政府間で話し合う前にその外交官がイギリス側の担当者と事前調整をする事になった。
ところが会って話してみると、相手は一方的にぺらぺら話をするだけで 埒があかない。
日本語がわかりにくいというが、キングスイングリッシュも、意図的にわかりにくくする事のできる言葉なのだ。
その上、表情や態度から 明らかにこちらをバカにした空気が読める。
その外交官は、しゃべり続けるイギリス人を制して
「あなたの言いたいことはまるで分からないが、イギリス政府がこの問題を誠意を持って解決 しようとは思わないと言う事は理解した。そのように本国に報告する」
と言って、 静止する別のイギリス人担当官を振り切って大使館に帰ってしまった。
日本では報道されなかったがイギリス議会では大騒ぎになったらしい。
その若手外交官は交渉のテクニックとして相手の人種ハラスメントを逆手にとって、話を有利に進めるつもりだったが、
向こうの次官級が大使館を訪れ、謝罪した上、担当者を変えたからもういちど席についてくれと お願いされたらしい。
「変えられた担当者は?」との日本側の問いにその次官級のイギリス人が言ったのが
「あなた方日本人はご自分をネコだと思っているようですが実際はトラです」
「かるく引っかいたつもりかもしれませんが、虎の一撃を食らった人間が どうなるか考えてください」

(ノ∀`)アチャー

外人A「あ、虎!」(=世界第二位の経済大国)
外人B「わ、虎!」(=超先進国)
日本人「え?どこ?こわい!」
外人AB「え?」「え?」
日本人「え?」
外人A「違う。あんたが虎」
日本人「え?」 後ろを振り返る 「え?」
外人B「あんた虎じゃん」
日本人「え?私猫だし」
外人AB「え?」「あんた鏡持ってないの?」
日本人「持ってるよ。一応。ほら。」 小さな手鏡で自分を見る。虎柄の顔、猫の目。
日本人「ほら、猫じゃん。」
外人A「あんた体の大きさの割に鏡小さすぎじゃね?」 ←過小評価
日本人「大丈夫。ちゃんと見えてる。トラ猫知らないの?」
外人B「いや、虎だってば」
日本人(・・・・そうか、トラ猫知らないんだな)←外人は知らない事があっても不思議はない
外人AB(・・・・謙虚ってこういうことなんだろうか・・・?)

>日本が大好き 様

全共闘時代の団塊世代は、戦後間もない昭和22~24年の間に生まれ、大東亜戦争で戦死せず帰国した兵士の子供たちです。この世代は、もっとも人口が多く、食糧難を経験し、米軍が与えた豚飼育用のミルクを飲み、昼飯は、いつもさつまいも。ステーキなんか絶対に口に入りませんでした。人口が多いから、常に競争をさせられ、ほったらかしの教育の中に受験地獄と言うものを経験し、いつも走りながら必死で将来を考えるしかなかった世代です。

戦後、最もGHQの自虐史観教育を受けたのは、もう少し上の、戦中時から戦後すぐの時期に小学生から中学生ぐらいの年齢層かも知れません。団塊世代は、ただ近代史を教えてもらえなかった。この頃から日教組勢力が強くなってきた。でも兵隊さんであった、厳しい先生の存在もあった。

で、何が謂いたいかと謂うと、この団塊世代までの戦後世代は、みんな貧しくとも、ある程度、古い昔からの日本人としての倫理観や価値観を共有していたと思う。

確かに団塊世代で全共闘のような訳も分からない左翼が東大などで暴れまわりました。しかしそれは一部です。左翼思想の人間は、戦前からコミュウンテルンに感化された人たちも存在し、団塊世代を一くくりで、左翼思想のどうしようもない世代とのレッテルを貼るのは、いかがなものかと感じます。

現実に戦後の日本で労働をし、一生懸命今日の日本の復興を担ったのは、部分的であるにせよ、団塊の世代も含まれる。本当に過労死寸前まで働いた。

それぞれの年代には、それぞれの年代の事情もあるし歴史もある。田母神前航空幕僚長も団塊世代で、ノンポリであった。そして私も同じ世代でノンポリであった。でも、左翼でなく、右に近い保守派だけど。ブログ主さんも、ずーっと若いのかと意外に思えます。

質問されても「友愛です」としか答えられない鳩山氏(失笑)

鳩山氏は、インタビュアーに何を質問されても、ひたすら「友愛」「友愛」「それは色付きの文字友愛です…(ゴニョゴニョ)としか答えられない惨めな男です。

他には何か言うことないのか?!

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo&feature=related

田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI&feature=related

日本は一度つらい歴史を味わい、学習しなければならないのかもしれません。
頭に拳銃を突きつけられ、死ぬ直前のわずかな瞬間でしか、覚ることができないのかもしれませんが…。

>団塊世代を一くくりで、左翼思想のどうしようもない世代とのレッテルを貼るのは、いかがなものかと感じます。

「反日に染まった」団塊世代とした方が良かったですね。私も全ての団塊世代が左翼だとは思ってもいません。団塊世代にも、愛国心溢れる立派な保守の方々がいるのは知っています。現在の豊かな日本を築き上げたのも確かに団塊の方々です。bingo様のおかげで団塊世代の感謝の気持ちを再び思い起こすことができました。ありがとうございます。ここのところ、一部の団塊世代の不祥事や売国ぶりに辟易していましたので、感謝の気持ちを完全に忘れ去っていました。

稚拙な文章で誤解を招いてしまい申し訳ありません。

東アジア共同体・議長の伊藤憲一の『遠くの親戚(アメリカ)より近くの友人(中国)、いざと
いうときの友人こそが、真の友人である』」

ってマンマ鳩山由紀夫民主党代表「友愛」に被りますね・・・

国家の間ではお互いの「国益」がある訳で真の友人などありえない事は
政治ブログを見ているだけでも相当理解できたのですが・・・
地位がある「彼ら」にはなぜ、それが分らないのでしょうか?
やはりテレビと新聞の「読み過ぎ」で何かが狂ってしまったのでしょうかね?

そうですね~私も浅間山荘、三菱重工爆破、よど号・ダッカハイジャック事件等々、もう数え切れないテロ行為を見て育ちましたので、団塊=左翼、団塊はこりごりと思ってしまいます。考えてみれば田母神閣下も団塊世代ですし、優れた教育者の中に団塊世代の方もいらっしゃいますよね。

さて今回のエントリーですが、モンゴル研究家の宮脇淳子さんのお話が非常に面白いのでご紹介させてください。中華思想にとらわれがちな日本人の視野を広めてくださいます。モンゴルや中央アジアの歴史を知ることが中国人・朝鮮人のウソ歴史観を打ち砕く基礎になりそうですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3797016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4825611

書き忘れました!

イギリスに居た頃、アジアンといえばインドパキスタンなどの南アジア人でした。多分旧植民地の人だからかかもしれません。日本人は日本人と呼ばれていました。東アジアはイギリス人にとって遠い領域のようですね。(シンガポール、香港は違いますが、日本になるととたんに遠くなるww)

何度もすみません(汗)

イギリスに居た頃、EU諸国がこの問題でこの国とこの国が合意しない、あの問題でこの国とこの国が…とそりゃあもう、毎日のようにごちゃごちゃと報道しておりました。加盟国になるのも大変なことだなあ…と思いながら観ておりました。

確かにEUは先進国が多く共通のバックグラウンドもあり、日中韓のような(全くバカバカしい)歴史認識等々の問題はなく、特定アジアの酷さよりは遥かにましですが、だからといってEUが常に纏まっていると思ったら大違いだと思います。

日本人成りすまし侵略犯罪者

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

既得権層「団塊の世代」は変化を拒む

「(政治に関心のある)団塊の世代」の本音は、頭の固い「左翼思想」なのではなく変化を拒んでいるのではないでしょうか?
それは、彼らの多くが年金が保証され、実力以上の所得を得ている既得権層だからです。

若者の所得を低く押さえつけ、搾取する事により自らの生活レベルが保たれている事に内心では気付いているのですが、その論理を認めてしまうと、現在の収入と将来の保証を破壊してしまうことになりかねないから認めたくないのです。

そして、直接自分の不利益にならない事でも、一旦「変化」という再分配が始まれば、いずれは自分の将来収入が削られることになりますから、「変化の潮流」自体が忌避すべきことだと抵抗もします。

明白な利害関係があると、人間とは自分の不利益になる情報や思想を無意識に排除して、都合の良い解釈だけで自己洗脳してしまいまうものです。そして自分では意識しないまま「若い頃に聞き齧った左翼思想の看板を掲げた既得権確保」に邁進し、様々な警鐘を無視し続けるているのでしょう。

例えば、「地球市民」だとか奇麗事を言っての移民賛成は、直近のGDP底上げと年金財源確保に繋がります。
しかしその心の中からは、「俺が死んだ後に日本の治安が悪くなったって関係ない」との無意識の声が聞こえてきそうです。。。

自分の土地に道路が計画され、その土地を高値で売り飛ばして悠々自適の老後を送る事が夢の兼業農家だってそうです、彼らは「道路は必要だ!」と大きな声を上げるでしょう。

はたして彼らは頭が固いのか、それとも耳を塞いでいるのか・・・・・

最後に、「団塊の世代」と一括りに述べましたが、決して皆がそうだと言うのではなく、次の世代の為に日本の未来を真摯に懸念している方々がおられる事も承知しています。

昨日から目立つマスコミの嘘

テレビを昨日見ると、NHK、民放を含めたニュースが繰り返して、流すことは、全国的な地価の下落、そして質問を恣意的に誘導して不況風を煽るような、根拠があるとも思えない街角でインタビューした、悲観的な経済が悪化していると謂う意見を流し続けることである。これは、十分に統計学的サンプリング収集とデータの中身を検証している内容とは謂いがたい。

このようなマスコミがやろうとしていることは、不況風を麻生政権の責任に転化し民主党の政権交代が良いとのサブミナル効果を狙ったものととしか思えない。確かに麻生内閣では、閣僚のめまぐるしい辞任、入れ替えなど、選挙前には不利と思える要素は存在する。しかしこれも麻生政権が成し遂げてきているプラスの面は、一切報道せず、マイナスのことばかり誇張して繰り返しの報道をしているようである。ある面、マスコミに麻生政権は足をすくわれていると腹立たしさを感じる。

なぜ、日本円が基軸通貨ドルに対し、95~96円台の高価値を保っているか考えて欲しい。世界の経済はそれだけ日本経済を高く評価をしており、欧米を含めた経済の状態より、まだ健全であると謂うことである。

それを、内需型の日本経済が、さも不況一辺倒だと恣意的に誘導する報道する目的は、自民麻生政権おろしをし、民主党に政権を取らせようとする、売国奴、国賊の意図が明白である。日本国民は、こんなものに騙されてはいけない。

民主党の小沢一郎に関する西松建設問題、鳩ぽっぽの故人名の多額不可解な政治資金記載に関しての報道は、恐ろしいく感じるほどマスコミは極力流さない。これを不自然だと思わないのは、テレビ、新聞等だけのメディアだけしか接しない、情報弱者である。これは大きな問題である。国民が等しく知る権利さえ奪おうとする勢力が日本に工作活動をしているのは明白である。

団塊世代ですが

いつもブログ主さまの目からうろこの落ちるようなお話を聞かせてもらい同感しています。
私、昭和22年生まれ。現在細々とビル関係の保全の自営業。団塊世代でも常識に基づいて世の中を見ている者も居ることを知って下さい。
思い出話です。私の幼年時代はガラの悪いところに住んでいたので、今から思えば進駐軍・米兵のアイの子が小学校の1.2年下に何人か居ました。パンパンとかオンリーとかはもう死語ですよね。その子たちです。
学校の英語の先生は戦時中将校で米兵捕虜を尋問したりしていたそうです。建設業に入りまして、現場監督の立場ですが、職人には元関東軍兵士で逃げて日本にまで帰ってきた人などが居ました。ソ連軍に追われて逃げたようですが。その人の思い出話では、ソ連軍の第一線に立つ兵士はあれは元死刑囚のようだな、というのです。冬の寒い中、夜になっても家に入れてもらえず、飛行機の翼の下で寝ていた。と言うのです。
建設会社の上司はやはり元関東軍兵士で一度は八路軍につかまったと言うのです。つかまった際は、兵士でも、小学校出は八路軍の思想に柔軟に対応できず、苦労し、学校出はその教育に柔軟に「順応」し早く開放されるといっていました。
私は、大学に行っていないので左翼思想に染まらなかったのかもしれません。建設現場で若い(かわいい)現場監督で元兵士の職人たちの話が聞けたのかもしれません。つまり団塊の世代であるがため、当事者から話しを聞くことが出来、常識を持つことが出来やすかったのかも知れません。
大学を出て、その故に左翼思想に染まり、そして、日本の指導的立場に居る段階の世代が、年の経過とともにその指導的立場から居なくなることを待つ、と言ってらっしゃるとすれば同意です。

「ミンスどうなの?」のビラ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pub/handbill/090213.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/189.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/168.pdf
 相変わらずのTAKEさんの推薦ビラです。わたしはコンビニのコピーでB4用紙に2部印刷して切って配ります。怖くてスーパーのトイレにしか置けませんがそれでもドキドキします。旅行に行く時に持っていって置いてくるのは、ハードルが低くくて楽ですよ。
 一枚でも良いので配ってください。
 それからチャンネル桜のJAPANデビューの集団訴訟の委任状。
http://www.ch-sakura.jp/topix/1054.html
これの二次募集が始まったそうです。

時代劇の見すぎで、すみません。

 急ぎ働き(強盗殺人、放火)を行う盗賊共を、わざわざ迎え入れてしまうようなものですね。
 火付け盗賊改め、長谷川平蔵のような悪人どもを返り討ちにする強い指導力を持つ、政治家がどこかにいないものか?

特定アジアと組むことの危険性というか、危うさにつきましては、管理人様及び、ここに来られる論客の方々が言われているとおりとして、
そもそも、なぜ特亜と組もうとする発想が絶たれないのかが、アタシ的に疑問です。

靖国参拝、教科書問題、戦後歴史認識・・・・・etc。
数多くの名のある代議士先生が、一言でもこれらに言及すると制裁を食らい、肯定することにより安泰とされてきた事実は一体何なんでしょうか!?
(こうるさい粘着質の工作員の声が大きいのですかねぇ・・・)

冷静に国益を踏まえた言動をわきまえれば、『東アジア共同体』などという発想など、出てきてもすぐに消滅ということとなるはずですが・・・。

色々な背景ありますので、考えられる多くのことは割愛しますが、
案外、老害のかかった政治家さんの、『歴史に名を残したい』みたいな考えが、馬鹿な発想の基だったりしそうな気もしています。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月2日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で閣僚人事について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

勇気を持って置きビラしましょう&その他

4215その前に
ビラ配り祭りです―匿名様 OOIDOYA様へ

・喫茶店を利用して席を立つ時に何気なく、メニューの陰やや席の隅に
・近くに観光地がある地方の方はその駐車場の車のワイパーにはさむ。  全国に拡散できますよ。それと同じ意味で県庁や庁舎・美術館・博物館 などの公共施設、神社・仏閣にも、あらゆる方面からの車が駐車してい ます。
・晴天時は主に駐車場。雨天時には屋内というように

本日のブログ主様の文を読ませて頂いて「そういえば」と思い出したことがありました。私に「え?そう言えば」と思わせたら怖いですよ(笑)

戦後の自虐史観の歴史教育を受けて、中国と半島から文化と先進の技術を「教えて頂いた」とてっきり信じていた私は、まだネットの情報を知る以前に、以下の2つのことで思わず「え?」と発したのですが、今になってそれが納得できた次第です。

そのひとつは、製鉄技術は戦乱により日本列島にに避難してきた半島の帰化人により伝えられたと、てっきり信じ込んでおりましたが知り合いの古代史専門家と発掘技師によれば、「鉄はねぇ、縄文時代の遺跡から出てますよー」と笑って言われたその言葉に、思わず「え?」。

もうひとつは「遣隋使・遣唐使」についてです。
『うめぼし博士の逆(さかさ)日本史』に「遣唐使の目的は、修行ではなく買い物だった」に思わず「え?」

「……そもそも、日本が遣唐使を送った目的は、唐の進んだ知識や文物を輸入することだったから………その留学生や留学僧たちが渡航した主目的は、唐に滞在して勉強することではなかった」

平安時代の初期の頃に然(ちょうねん)という坊さんがいました。その坊さんが旅行するに当たって天皇や貴族がカンパしているのですが、その目録には現在にすれば何と数億円にも相当するものでした。いくら長期にわたって旅行するにしても、坊さんは寺に泊まれば宿泊費は全て無料です。そのような大金を彼は何に使ったのでしょうか?

「わかったことは、その莫大な費用の大部分を彼は、経典や仏具・仏像の買い物に注ぎ込んでいたということであった。これはこれは然ばかりでなく……留学僧や留学生たちもおなじだった………唐の学問や文化水準を伝える書物・文房具・経典・仏具仏像・薬物を探し出して日本へ持って帰ってくることを目的とした……」
又、かの最澄の留学期間は1年2ヶ月ほどの短さで、言葉を習熟するのにも足りない期間です。……最澄に至ってはそれより短い1人足らずの留学で天台の教えを開き、伝教大師となったのも、彼らの優れた天分や外国の文物の本分を見抜く鋭い洞察力はもちろんのことだが、じつはすべて唐での買い物のおかげである。」……そして、菅原道真の進言で遣唐使が廃止されたのも実は「買い尽くしたから廃止した」のでした(笑)


カルト撲滅

最初は誰もいないトイレに置くくらいしかできなかったけど、
それだと目に付きにくいので、
最近はトイレのドアの内側に貼り付けてます。
だめ?

外国人参政権・在日特権・民主党批判などのビラを
一枚2円でを印刷してくれるサイトです。

http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html

インターネットをやらない世代に伝えましょう。
ビラ撒き、ポスティングをお願いします。

【討論】漂流日本、どこへ行く!?

チャンネル桜
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(1/3)
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(2/3)
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)

長いですが必見です、現実問題として目の前に有る国の危機について
詳細に語られています。
個々に出来る事を行動する必要性を感じます。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

皆さんに御聞きします。

「故人献金」疑惑の鳩山代表が開いた釈明会見で

鳩山氏は会見で、虚偽の個人献金について「経理担当者に任せていた普通預金から、埋め合わせに使われた」と説明し、原資はすべて鳩山氏の資金で、ヤミ献金など不正なものはないと強調した。

経理担当者が故人の名義などを使った理由については私の個人献金があまりにも少なく、そのことがわかると大変だとの思いがあったのではないかと述べた。


ということですが、私には個人献金に見栄はる神経がわかりません。
政治家が身銭をきるって、隠すことなのですか? 
政治家として誇るべきことと思うし、ましてや今の不景気な世の中で、献金に頼らないって素晴らしいことじゃん!

よけい・・・・・・怪しいよ鷺山、じゃなくて鳩山さん、となるのです。

「友愛」マネー じゃんじゃん♪ マネーロンダリング じゃんじゃん ♪  ハウ マッチ?
と聞こえてくるのは私の頭がピーマンだからですかね?

故人献金関連情報まとめhttp://l20.chip.jp/kojinkenkin/

矛盾がたくさんありますが見てください

在日の本性
http://tool-4.net/?id=pachirhin&pn=30

<ある在日の告白>
『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろん、テレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり、我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。
まあ、日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ、知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

マスコミには期待できないので

>カルト撲滅さん、OOIDOYAさん

自分もポスティングとうっかりはじめました。
↓ここからいくつかお気に入りの拾ってきてます。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html

ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
違法にならない範囲でやってますよ。最初はドキドキしたけど。
ちょっとでも気に留めてもらえたらいいくらいの感じで。

ネット人口は確かに多いけど、政治ブログまで辿り着く人はそれほど多くないと思うんです。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。

国籍変えたら?

6億も怪しいカネ。
おそらくは半島絡み。

…で?
少ない?
金遣い荒いどころじゃ有りませんなぁ~(嘲笑)
与党になって日本破産させる気?

どの辺がどう庶民感覚なんだか。
祖父御の墓前で詫び入れろ大不肖の糞孫めが。
…ヤレヤレ。

 ブログ紹介 m(__)m

お忙しい皆様へ
陳さんのWorld viewhttp://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/

mikoさんの「これ 見のがすな」http://miko.iza.ne.jp/blog/

極めたい方へ
朝鮮歴史館http://ameblo.jp/campanera/

特亜を斬るhttp://killkorea.iza.ne.jp/blog/

そして、FC2ではじかれるから意地でも紹介したくなる
日本アンチキムチ団 ← ← ← をググる
もしくは、陳さんのWorld viewさんのリンクからもいけます。

売国奴一掃民主党解体


鳩山氏の参考人招致を求める
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2567

続.売国奴一掃民主党解体

拡大「鳩山氏不正疑惑」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2569

中国企業、日本・水源地の買収計画

ここで書かれてる記事って、将来日本人に禍根を残すんじゃないかなぁ。

http://jp.epochtimes.com/jp/2009/05/html/d63386.html

>中国企業が日本全国各地の水源地を大規模に買収する計画を進めていることがこのほどわかった。
>産経新聞によると、中国国内の深刻な水不足と、世界水道事業の進み、そして日本の水源地の価格が暴落している事などが背景にあるという。

有益な情報、ありがとうございます。

皆さん、いろいろと知恵をさずけていただきまして、ありがとうございます。どこかで皆さんがビラを置いていると思うと心強いです。
 敵に対しての持論は出尽くしたと思っているんですよ。ただ、いつまでも同じようなメンバーで悩んでいるよりは、少しでも情報を拡散させたいと思っているんです。
 1人でも味方が出来たら良いなと思っております。

是が普通の日本人?

久しぶりに腹の皮が捻じ切れて夕食を噴出しそうに^^

・北京オリンピックを支援する議員の会  会長代理  鳩山 由紀夫
                           副会長 岡田 克也

会長は誰なのかな?

・日中友好議員連盟      副会長 鳩山 由紀夫

会長は誰なのかな?

・日韓議員連盟 顧問 鳩山 由紀夫
                               岡田克也
顧問と会員一人の会かな?

・日韓海底トンネル推進議員連盟   鳩山 由紀夫

是は目立ちたがり屋が一人北海道から参加していますね。

・ 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を
推進する議員連盟         会長 岡田 克也
鳩山 由紀夫

偏重するなら外しても良かったのですが何しろ極日本人ですから。
勿論反対即日本国籍か朝鮮籍を選んでもらます。
 
・ 民主党日韓議員交流委員会 委員長 鳩山 由紀夫
  顧問 岡田 克也

是変ですね元自民党議員が入ってる。
 
・ 日朝友好議員連盟   鳩山 由紀夫

やれやれこの偏重シナ、朝と同じ笑わせて頂きましてありがとう御座います、落ち目のミンスが喜んでいる事でしょう。

上の「勇気を持って置きビラしましょう……」のコメントですが、仕事に出かける直前に慌てて打ち込んだので、ミスがたくさん出てしまいました。誠に失礼いたしました。

・4215その前に→4215削除
・その目録には現在にすれば何と数億円にも相当するものでした。
 →その金額は、目録によれば現在にすると―
・かの最澄の留学期間は1年2ヶ月ほどの短さで→かの空海の留学期間 は1年2ヶ月ほどの短さで

に直して下さい。

植草一秀氏がブログで痴漢被害者女性をセカンドレイプか?



植草一秀氏がブログで痴漢被害者女性をセカンドレイプか?
http://anti●kimchi.see●saa.net/article/122450174.html


2009/07/02(木) 19:40:50| ガースカットさんのコメントとあわせてお読み下さい

中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始

>中国の企業が西日本を中心に全国各地の水源地を大規模に買収しようとする動きが、昨年から活発化していることが12日、林業関係者への取材で分かった。逼迫(ひっぱく)する本国の水需要を満たすために、日本の水源地を物色しているとみられる。

>さらに、地権者の権利移転がチェックされる農地と違い、森林法では民有林の売買に関する規制はなく、所有者は自分の山林を自由に売買することが可能。国土利用計画法でも、1ヘクタール以上の土地(都市計画区域外)の売買であれば都道府県知事への届け出が義務づけられているが、1ヘクタール未満の土地の場合はそもそも届け出義務がなく、外国資本による水源地買収を把握する制度すらない。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm

麻生太郎総裁が7/3(金)街頭演説を行います。
日本の未来をどうするのか。
麻生総裁が直接あなたに訴えます。
ご都合が合いましたら、ぜひご来場ください!

◆9:45~ 青梅駅前ロータリー(青梅市)
◆11:30~ 白山通り白山下交差点(文京区)

我々は歴史からも学ぶべき~幣原外交~

以前にも少し言及したことがありますが、幣原喜重郎という政治家は、戦前は外相を務め、戦後も首相、衆院議長などを歴任しました。この人の外交姿勢は、国際協調外交(幣原外交)として、学生が習う歴史教科書などでは、非常に高い評価を受けているようです。

確かに幣原さんという人は人格者だったのは間違いないと思います。しかし、この人の外交姿勢は、他国を慮り、自分がそうであるから、相手もそうだと考えての対応、誠を尽くせば必ず相手に通じるという姿勢です。それが結果的に何をもたらしたか。

幣原外交の大きな失敗の一つは、なんといってもあの「日英同盟」を解消させたことです。私もこのことを渡部昇一先生の本で知ったのですが、当時、日本との摩擦を深めるアメリカは、日英同盟の破棄をイギリスに迫っていました。イギリスとしても第一次大戦時のアメリカへの借りもあり、対応に苦慮していましたが、同盟はイギリスにも有効だし、外交の信義を重んじるのが当時のイギリスの建前だったことから、イギリス側から同盟解消を言いだすつもりは全くなかったようです。

しかし、なんと幣原は自国の国益よりも、イギリス側の立場に「協調」した姿勢を示して、日本から同盟の解消を申し出たのです(1921年、ワシントン会議)。この同盟が(その後も)機能していれば、これ以降の日本の行方をどう変えたでしょうか。

もう一つの協調外交の端的な「汚点」は、1927年蒋介石の北伐の過程で、外国勢力排斥の気運が盛り上がり、支那兵は漢口や南京で、各国租界を襲撃、略奪、暴行、殺戮と暴虐の限りを尽くしました。これに対して、イギリスやフランスは揚子江に軍艦を入れ、支那軍に砲艦射撃を加えます。自国民の生命が危険にさらされたのですから、当然の行動でしょう。

幣原は、しかし全く違う行動に出ます。こちらから自発的に関税自主権を認めようとするなど、変わらぬ「協調」路線を採っており、よって、相手(支那)もその姿勢を理解して、日本人だけは襲撃してこないだろうと相手に信を預け、決して手出しはならぬと厳命します。

そして、見事にその「意図」は裏切られます。南京の日本領事館に避難した多数の日本人に、乱入した支那兵は、またも暴虐の限りを尽くすのです。ここが支那人考察の要点です。普通の感覚の持ち主なら、協調には協調で応えたことでしょう。しかし、相手は支那人です。

軍艦を派遣しながら、なぜ撃たないのか、それは弱いからだ、弱い相手には容赦する必要がないと考えるのが、支那人の思考回路だと渡部昇一先生も明言しています。

この戦前の幣原の対応に、更に輪をかけて、底抜けに相手の立場だけを斟酌し、腑抜けの外交に終始しているのが、日本の戦後外交の実体です(椿さんなどもよくご指摘なされてますが、その通りです)。そこには、自主独立の気風も歴史に学ぶ姿勢もありません。

ブログ主様が、本文で引用されているチャイナスクール外務官僚出のお偉方は、既にかの国に籠絡されているのでしょう。さもなくば、ブログ主様が仰るように、ただの馬鹿。

私達は、こういった歴史にこそ学ばなければならないのです。こちらが共同体などといって懐を開けば、相手は、これ幸いに付け込むでしょう。だから、断じて東アジア共同体などの罠にはまらないようにしなければなりません。

一期一会さんへ

これこそが「南京虐殺」ですよ。

ポッポ兄の「友愛」は再び外国人による日本人虐殺を引き起こす危険があります。
民主党に政権は任せられない。

自民党も屑。

本当に「カレー味のウンコか?ウンコ味のカレーか?」究極の選択しか無いのでしょうか?

頭痛いわ!

本当の中国を知る

>国家の体を為していない野蛮国家中国の宣伝に乗らないでください

中国危険なやつらhttp://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-645.html
>道路の真ん中を走るのは子供の頃からの習慣です

まじめに勉強しない子に、素っ裸で「市中引き回し」http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2577.html

中国:市中引き回しは文化です http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle

【民主、都議選に強気64人擁立 献金問題で共倒れ懸念】

さらに、組織票が少ない民主党の場合、当選を果たすには、無党派層
の支持がかぎを握っている。裏を返せば、候補者間の得票調整は難し
い。それだけに、党主導の積極擁立に、現場からは不満と不安の声が
聞こえてくる。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

与野党問わず売国奴一掃

テレ朝サンプロでのかんぽの宿検証について
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/?mode=m&no=1152

340兆円をアメリカにプレゼントした日本(郵政民営化)
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=21

キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/96029/93758/4549032

選挙に行く前に知って欲しい(選挙前.com)
http://senkyomae.com/
なぜ議員を糾弾するのか
http://senkyomae.com/why.htm

テレビで映る

民主党の看板は歪んでいる。看板(代表? 政治思想?理念?)

歴史教育の不足

 日本は歴史認識が甘く、特に世界史・シナ史を学んだ人間が少ない事が、
シナは昔からすごいんだ、という認識になってしまうのだと思います。
 春秋時代の中原に属する国こそが中華文明の正統後継者とするなら
ば、中国の最初の統一王朝の秦の時代に実は中華文明は断たれて
いると言って過言ではないです。
 また、よしんばその後の漢までを中華文明であるといっても、その後の
三国時代の呉の孫一族は中原の民ではなく、晋の後の五胡十六国時代
で完全に断絶します。隋唐は、異民族である鮮卑族の国であり、これも
また中華文明とは違います。何度も文化的な断絶を繰り返しているの
ですが、有史以来王朝として断絶をしていない日本人にとっては、全く
考えが及ばない、実感がないのです。
 漢詩や儒教の世界に日本人はあこがれますが、それはすでに千年以上
前に滅びた文化であり、今のシナ人とは一切関係がないものである
のは、高校程度の世界史を習った事がある人間ならば周知の事実です。
 そういうものも踏まえた世界史教育が義務教育の間に必要なのでは
ないかと(もちろん日本史の教育もしっかりすべき)思います。

緊急情報 売国法案「恒久平和調査局設置法案」

「恒久平和調査局設置法案」本日7月2日(木)衆議院通過しました。
提出回次第164衆法27号の法案内容(議案提出者 鳩山 由紀夫君外七名 )

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

いい場所見つけ!

皆様
置きビラに効果的なところとして「駐輪場」はどうでしょう?!
籠に入れるのは簡単ですよ。  是非ご参加ください。

鳩山一族の巨大資産形成

鳩山一郎、鳩山威一郎と続く典型的な 「世襲議員」 の鳩山由紀夫氏は巨額資産の保有者として
知られています。 
国会議員の歳費がいくら高いとしても、そこまでの巨額の資産を形成することは常識的に不可能です。政治家一族がなぜそれほど巨額の資産を形成できたのか? 
そう言えば、クリントン夫妻は中共から巨額の政治工作資金が入っていることで知られています。
小沢一郎氏は「永田町の不動産王」と呼ばれ、部落解放同盟出身の民主党 松本龍氏は国会議員
きっての高額所得者。 
民主党が言う「格差社会」はある意味正しいといえますね。民主党議員と庶民を比較すればですが。

2009/07/03(金) 07:21:10| URL| #- =池沼工作員w



インチキ・ネット放送局を斬る!!!

経済アナリストを自称する藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。 そして、ネットで調べたところ、このデマを信じて記事にしているブログがけっこうある。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_af45.html


小泉元首相に1兆円キックバックだってよ

評論家の藤原直哉氏が、バカ言ってる。
私は皇室典範改正案と郵政民営化法案を批判してきたけど、こんなのは政策批判じゃない。 ただのデタラメ、小泉氏への中傷もいいところ。 腹が立ちます。  これじゃ郵政民営化法案への反対派がバカに見えるじゃないか? こんなのと一緒にされたくない。 
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html
http://s03.megalodon.jp/2009-0303-0202-38/blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html


藤原直哉の古いデマを信じとるやつがおる

藤原直哉経済アナリスト
「郵貯340兆円のうち、すでにゴールドマンサックスの仲介で200兆円が30年満期の米国債に充当されている。そのうち手数料3兆円分の米国債がキックバックされ、2兆円が竹中氏に、1兆円がコイズミ氏に渡っている。このことがリークされて、4月に竹中氏が検察の事情聴取を受けたが、以前から月に一回勉強会をしているCIAから表に出すなといわれて、10億円渡されて検察側の捜査はストップ」だそうだが、これだけのことが何故洩れたのか?
この問題は、旧郵政省が大損をし財務省が大儲けと言われる。この間に、背任・横領・汚職などの巨大な不正があったのではないかと思わせた。
自民党は選挙資金が必要であるから、金の出何処をたたけない。
マスコミも本当に民主が政権とると、困る事になる。
またなにか、起こりそうだとのこと。謀略国家ですかね。

-------------------------------------------------

ぎゃははははははは

逝きさらせ、ぼけっ!


http://staro.iza.ne.jp/blog/entry/1082194/


東アジア共同体はトロイの木馬

リッキー様
>世界は文化文明の大きな柱をひとつ失うことになります。
激しく同意です。

一期一会様
幣原外交の事、勉強になります。


中国は王朝が変わる毎、人口が激減します。
前漢→後漢:5千9百万人→2千百万人
後漢→三国:5千万人  → 8百万人
晋 →隋 :1千6百万人→ 9百万人
隋 →唐 :4千6百万人→1千7百万人
唐 →宋 :5千3百万人→1千8百万人
宋 →南宋:4千7百万人→1千9百万人
南宋→元 :1千9百万人→1千3百万人
元 →明 :5千9百万人→5千9百万人
明 →清 :6千万人  →1千百万人
と、日本の戦国時代が1千6百万人、江戸時代が3千万人強ですから、明から清に変わった時には、あの広い国土で日本の人口以下になる事件があったわけです。その事件と言うのも異民族が国を乗っ取った事件。ここに掲げた例も大半が異民族が国を乗っ取った時の人口推移。ブログ主様が『漢民族はほぼ絶滅した』と言われるのも一理あります。

自国民に拷問虐殺を行い、破壊活動の結果数千万人が死亡した文化大革命の例を見れば、彼等の中に大陸で殺戮や侵略を繰り返した遊牧民即ち騎馬民族の血が垣間見えます。日下公人氏は中国に旅行して墓が無いのを見て、『当時は食料難でもあった。食べたのではないか』と指摘したら、『よくわかりましたね』と言われた。

古代の戦争といえば、殆どが騎馬民族即ち遊牧民が国を乗っ取るため起こした紛争が原因。定住民が起こした文明社会は全て彼等に乗っ取られた。定住民達は何処にいったのか。かっての長江文明を受け継ぐ民が中国僻地に追いやられた少数民族であるように、今や定住民は孤島や僻地にしかいない。そして日本人は最後の定住民。日本は彼等の最後の獲物。

そして、虚言癖とはったり、徒党を組み激昂しやすい特徴を持つ朝鮮民族も遊牧民の血を色濃く残した民族。世界中で日本の事を貶める工作には余念が無く、日本を蔑む癖に日本の文化に執着し熱心に習得する。結局の処、最後は日本の文化を朝鮮民族の固有のものと言い出す。天皇でさえ朝鮮民族から出たと言い出す。今や彼等も完全に日本乗っ取りを意識している。

自国の文化さえ常に破壊し、自国を良くすることも出来ず、他国を乗っ取る以外芸の無い東アジアの特亜三国の人間と共同社会等、作れる訳が無い。『東アジア共同体』は、日本を崩壊させ日本人を不幸に陥れるトロイの木馬以外の何物でもない。

どちらが阿呆か

頂門の一針 1575号  09・06・13(土)発行日: 2009/6/13
http://www.melma.com/backnumber_108241_4510613/


━━━━━━━
どちらが阿呆か
━━━━━━━


       渡部 亮次郎

鳩山邦夫総務大臣が辞任し、私の許には辞任させた麻生首相を非難する
書き込みが殺到したが、これは真相を知らず、コトを利権取引と勘違い
したものだ。真相は官僚の手に乗せられた鳩山氏の失策そのものである。

<鳩山総務相が辞任 日本郵政社長人事で 後任に佐藤国家公安委員長

鳩山邦夫総務相は12日午後、首相官邸で麻生太郎首相に会い、日本郵政
の西川善文社長の続投に反対している問題にけじめをつける形で辞表を
提出し、首相はこれを受理した。事実上の首相による更迭だ。後任は佐
藤勉国家公安委員長が兼務する。

麻生内閣での閣僚の辞任は、首相の盟友で知られる中川昭一財務・金融
担当相に次いで3人目。鳩山氏は、首相を支える国会議員による「太郎
会」の会長を務め、過去3回の総裁選で首相を支持する中心人物の1人
だった。

鳩山氏は記者団に「世の中、正しいことが通らない時があるんだな、今
はそういう思いです。今の政治は正しいことを言っても認められないこ
ともある。潔さが大事」と語った。>6月12日14時8分配信 産経新聞

問題の「カンポの宿」はいわば不良資産となっており、1軒ごとにバラ売
りに出しても引き受け手のあるはずがない。だから西川社長は(マイナ
ス付き資産だから格安でも仕方がない)と判断してオリックスに払い下
げようと決断したものである。

これを単細胞の連中(マスコミ)が曲解した。「国民の財産を不当に処
分しようとした」「利権がらみの裏取引は許せない」と煽り立てた。単
細胞の頭脳だとそうなる。世間の大方は倒産を経験したことが無いから、
こうした資産処理の常道を知らない。

意地の悪い分析をすれば、お坊ちゃん育ちで、政治家の道をあの田中角
栄の許で始めた鳩山はすべての「取引」を「利権がらみ」と見る癖がつ
いている。だから今回、特にそう思ったに違いない。

だが今回は世論の方が単細胞で、間違っている事に最後まで気付かなか
ったのは残念だ。

頭が良くてズル賢い総務官僚(元の郵政省幹部)がこれに乗った。「こ
の際、大臣を世論に乗せて西川のクビを取り、後任社長の椅子を我が物
にしよう」。

西川社長の遣り方は不良資産整理の際の正当な手段。このことを会社経
営者のキャリアを持つ麻生首相はよく理解していたが、お坊ちゃん育ち
の鳩山は理解できない。「真剣に取り組めばもっと高く売れたはず。利
権がらみ、裏取引だ」と理解して騒いだ。

鳩山が「誤解」「不勉強」を「信念」だの「正義」だのといいはじめた
とき、つまり問題が表面化したときから麻生首相は鳩山のクビを取る以
外に方法は無いとのハラヲ括っていたはずだ。

もっと早く真相を明らかにして鳩山を切れば問題はなかった。それをし
なかったのは党内基盤の弱さから来る「迷い」がこうさせた。

だから麻生の政治生命も長くはない。(文中敬称略)2009・06・12

ありゃりゃりゃ・・・・・・・・・・・・。

極めて普通の日本人様

この鳩ぽっぽさんのすばらしい肩書き、一般に広く周知できないものですかねエ・・・・・(笑)
誠にもって参考になります。ありがとうございます。

やはり、金持ち喧嘩せずっていうやつですか・・・・・。
喧嘩しないだけならまだしも、自分のものでもないものを、人に明け渡すとは、お人好しを通り越し、もうばかですよネ・・・・・鳩兄ちゃん。

早い話、東アジア共同体って大東亜共栄圏のことだろ。

やっぱり大東亜戦争は、正しかったんじゃないか。

>ハタラキアリ様

>これこそが、「南京虐殺」です。

仰る通りです。日本の政治家も官僚も、本当に自国の歴史を勉強してない人が多すぎます。歴史を知らないから、相手の欺瞞に抗議できないし、振り回されます。

また、村山や河野のような売国奴が血迷った談話を出し、平成9年にアメリカで、出版されたアイリス・チャンの「レイプ・オブ・南京」は捏造に捏造を重ねた憤懣やるかたない内容の本ですが、これが50万部も売れ大反響を呼び、ヨーロッパまで捏造情報が拡散しました。

自国の国の政治家が公に(虐殺を)認め、謝罪までし、自虐的史観教育をし、教科書には近隣諸国条項なる馬鹿げた附帯条項を設定する、こういった工作まがいの捏造本には、だから為す術がない。本当にこの国の政治家、官僚は、と遣る瀬なくなるのは貴女様と同じ思いです。

政治家のレベルは、国民のレベルでもあるのだと思います。政治を放置したり、利益誘導型の政治屋を選択し続けたのも問題です。

本当に根は深く、立ちはだかる壁は厚く感じますが、危機に対して、ドラスティックに変革してきた日本人の底力に期待します。

>崗上虜囚様

全く同感です。しかし、日本の政治家、官僚、知識人と言われる日本の上層部に、この「東アジア共同体」を持ち上げる人間がやたら目につきます。マスゴミの中華礼賛報道も考慮すると、日本を取り巻く環境は危惧することが多すぎますが、私にはこのインターネットの中での情報網が心の救いでもあります。

静岡でミンスが来ちゃいました・・・・・・

僅差での惜敗と、自民側は申しておるそうですが、ミンス推薦の当選候補の正式推薦は公示前の2日前との事。
僅差か大差か、どなたかご教授いただけませんか。

静岡県知事選挙

【静岡県知事選】川勝氏が当確 大型地方選で民主4連勝 自民党内に「麻生退陣論」広がる (3/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090705/stt0907052318007-n3.htm

▽静岡県知事選開票結果   
当 728706  川勝 平太 無新
  713654  坂本由紀子 無新
  332952  海野  徹 無新
   65669  平野 定義 共新

 差は15052票、マスメディアのほぼ100%のバックアップのあった川勝氏に対してだから、坂本氏は、善戦したんじゃないかと思いますよ。 私は、民主党が分裂したとは言え、大差で負けるんじゃないかなと思っていました。

 今回は、下手に自民党が勝つより、惜敗したほうが、次の東京都議会選挙、次々の衆議院選挙で、反民主&反マスメディアで、国民は頑張るでしょうから。

R様。

ありがとうございます。

記憶ですが、何年か前の自民与党の苦戦が叫ばれた衆議院選挙の際、
信頼ある(?)マスメディアの一様の見解が、『国民の危機感の結果』でした。
あたかもマスメディアが危機感をあおり、自民を勝利に導いた的な結果論と記憶しております。

果たして今回の選挙・・・・・・土壇場の『民主はまずい・・』の温情があればよいのですが・・・・・。地味な活動続けて生きたいと思います。
重ね重ねですが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東アジア共同体!そんなバカな

シナの主張する東アジア共同体とは、中華思想の華夷秩序に従うことを意味します。
すべてシナがナンバーワンであり、地理的に遠くなれば野蛮とされます。
こんな馬鹿らしい共同体に加盟するくらいなら、かつて我が国が主張した
大東亜共栄圏の方がはるかに勝ります。
聖徳太子がおっしゃり、福沢諭吉が述べたように、悪友とは出来るだけ
お付き合いしない方がよろしいと確信します。

静岡県知事選で当選した川勝氏って
新しい歴史教科書をつくる会賛同者。安倍政権の「美しい国づくり」プロジェクト・企画会議委員
ですって。

考え方は民主党とは正反対でしょう。

さっぱりわかりません

>西斗康拳 様
こんな見方もあるようです。
複雑怪奇な静岡知事選 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/be74b10001c7e85af1b09fa7edc52d64
---- ここから ----
実は保守系にとっては勝利した形なのです。
というのも、この坂本由紀子はバリバリの反日で、外国人参政権の推進者です。このような売国奴が負けたので、ネットでは坂本を推した、売国議員として有名な古賀選対もろとも始末できるのではと声が上がっています。もしもそうならば、麻生総理にとって目の上のたんこぶである古賀を抹殺する仕掛けが施されていたことになります。

一方、民主党が推薦して当選した川勝氏ですが、民主党が推したもう一方の海野候補との分裂選挙にめげずに勝ったと評価されています。マスゴミはホルホルですが、実は川勝氏こそバリバリの保守で、本来なら自民推薦(特に安倍元総理)で出馬するはずだったのです。ところが、先の古賀が暴走して利権の手先となる坂本を推薦したので、自民の保守系は苦虫を噛みしめて選挙戦を眺めることになります。

このように、極めて異常な捻れ知事選でしたから、民主党は勝利の美酒どころではありません。本来は自民の保守系の人物を勝たせてしまったのですから、埼玉知事と同じく、民主支持母体の日教組を叩いてくる可能性もあります。また、麻生総理にしてみれば、選対という重要なポジションと引き替えに古賀の麻生支持を取り付けたのですから、東国原知事を担いで揺さぶりを掛ける古賀の責任追及できる機会を得たことになります。結果的には麻生総理の勝ちなのです。
---- ここまで ----
↑エイトマン様のプロフィールと合わせて静岡県民は人物で選んだのでしょうか?
仮に東国原・橋下知事が次回知事選に立候補した。民主党推薦であった。このケースが目の前にあれば非常に難しい選択だと思います。
横須賀市長選の時は選挙民は「カレー味のうんこ」も「うんこ味のカレー」も拒否した。静岡では人物本位で選んだ。かつ絶妙の僅差の結果ならば麻生総理の勝ち?・・とにかくさっぱりわかりません。(笑)

現実逃避でしょうか・・・・自民優勢を信じたいです。

>KENIKARI様

すばらしい情報、誠にありがとうございます。m(__)m
しかし、KENIKARI様がさっぱりわからないとおっしゃるなら、アタシは途方にくれます(笑)

こういう話は非常に興味を持ってのめり込むクチなのですが、
『静岡県民は人物で選んだのか?』のフレーズは、私的には、希望と絶望が混在します。
ここにおわす方々は、それらを百も承知し、ある意味熟知されたお歴々ですが、いわゆる浮遊票田においての、自民vs民主は、変な好奇心も手伝い、危機感のない印象で民主に傾く可能性を大いに含んでいると推測しています。

やはり今回の本割は水物でしょうか・・・。吉と出るか、凶と出るか・・・・・危機に瀕した時の、良識ある日本の国民の実績ある判断を強く信じたいです。
KENIKARI様、ありがとうございました。m(__)m

応援したいと思います。

★議連発足★

「公共放送のあり方について考える議員の会」ができました!

中川昭一や阿部元首相がメンバーに居て、
60人強の豪華メンツです。
支援宜しくお願いします!

崗上虜因様

王朝の変遷の際(きわ)における人口の激減について言及されておりますが、誠に興味深いものと思います
中国の歴史上、王朝が打倒され新たな王朝が建国される時に前の政権の皇帝及び家臣、政権に携わった人々の全ての首を切ったとされています。また、文化についてですがこれについても王朝変遷時の長い戦乱の為、多くが破壊され新たな政権がはじめからやり直さないといけないという破目に陥ります。(これは石平さんも著書で言及されています)

この為、文化・学問の発達というものが前時代的なものを延々と繰り返すのみで、『進歩』という観点からみると甚だ不都合な体質を中国は持ち合わせています。
孔子は春秋戦国の人物で、紀元前6世紀の生まれですが、時代が下り17世紀、清の時代になっても孔子を越える哲学家は現れません。
さらにいえば春秋戦国に現れた思想家、孫子、老子、墨子などの思想を深めさらには進歩させることができたのか否か、僕は到底進歩できているとは思えません(漢詩等の文学は別として)
さらに、数学的学問の研究・発達が決定的に欠けていました。

一方、日本の歴史上では政権の変遷の際において、前政権に関わった人物全ての首を切るというものではありません。
戦乱の世において、勝利した軍隊は敵対する勢力のトップ(大名など)の首だけを斬りその他の家臣や関係するものは全て生かしてやり自分の配下にしてしまいます。

有名な源平合戦において、勝利した源氏が諸国の平家を皆殺しにしたかというとそうではありません。それまで平家に仕えていたものはみんな源氏に仕えるようになります、

戦国における関ヶ原においても同様に、勝利した家康は石田三成や小西行長といった中心人物だけの首を斬らせあとは全て自分の配下とします。中国はこれと真逆です。全ての関係者の首を斬ります。

中国のような王朝の変遷、政権の変わる際の歴史的断絶が日本にはありません。このような歴史的流れをみていきますと、かの聖徳太子の憲法十七条『和をもって尊しとなす』を地でいくようなものに思えてなりません。やはり日本は人と和する、このような特徴を持ち合わせているのではないでしょうか。
記事本文と関係ない書き込み、誠に失礼致しました。

良い話だな。こっちが真実だと思いたい。

パチンコと在日、警察、ヤクザ【『コリアン 世界の旅』  野村進 著】
http://www.asyura.com/0505/asia1/msg/328.html

ほかの民族を見下すなんて愚かなのはまさにあんたら日本民族だ、自民族の血統が優秀に思うのも可笑しいきわまりだ。50年の前ぐらいすればあんたら日本人なんかアメリカ人の眼中で土人でも何でもなくただのサルに過ぎないじゃないか。いまは堂々と優等民族と自賛するなんて、冗談じゃないわ。あんたらが優秀な民族ならその進化の激しさは宇宙人並かな。そんなのありえる?
最後に一言:倭猿なんかに東アジア共同体を唱えるなんて、こっちこそ気持ち悪いわ。

↑誰が日本人が優秀な民族だと言ったのか。
非常に自制心のない人の文章に感じる。

朝鮮人が世界の優秀民族だと妄想の中で生きてるのが朝鮮人だろ。歴史も現実も捏造だらけ。朝鮮人なんて存在しなかったんだから、再びシナ人の奴隷に戻れよ。シナ人に戻れ。二度と再び日本人の命を犠牲にしてシナからの解放はしないぞ。

シナの千年奴隷に戻れ。

そんなに日本が嫌いなら、日本から出て行って下さい。

日本要らない、のなら、その日本に、100年間、寄生してきたのは、誰ですか。そんなに日本が嫌いなら、この日本から、どうぞ出て行って下さい。何も、日本が頼んで来てもらった訳ではないのですから。

韓国が困難なときに、韓国を逃げ出し、日本にに密入国し、日本の生活保護でのうのうと暮らしながら、その日本を要らないと言う者は、倭猿以下です。ゴキブリ以下です。韓国が在日韓国人を韓国人として扱わないという事も解るような気がします。

ニュース報道で見たが世は乱れきりマヤ文明通り人類滅亡?

3/11の午後2時46分=大地震発生前の3時間前に菅総理にも違法献金疑惑 「退陣論」勢い増す(3/11 11:47):菅総理大臣にも飛び火してますが、東京電力は原発事故による損害賠償が負担になり倒産すると言われてますが、原子力損害賠償法によれば、「天災や社会的動乱」が起きた場合は、一部国が負担する事になっており、東京電力が賠償するお金は、損害保険会社から支払われ、東京電力の支払い金額は、おそらくゼロらしい。 計画停電による経済的な損失に対して損害賠償金額においても、東京電力の約款上、損害賠償の免責は逃れられるそうで結局は我らの税金が高くなるのですよね?

東アジア共同体とは、端的に言って、大中華主義の日本語訳である。

って、Wikipediaに書き込みました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%85%B1%E5%90%8C%E4%BD%93

bingo様

私は30台前半で、私の両親はいわゆる団塊世代に属しますが
私から見た団塊世代というのは、言い方は悪いのですが
「世の中は金なり」という考え方と、一種の「動物性」を感じます。

私事になりますが、両親が忙しかったこともあり
私の育ての親は祖父母なのです。
大正世代の祖父母はもう少し、「文化的」で「理性的」でした。
何か根本的に大事なことを知っていて、決して経済動物ではなかった。
ただ祖父は猛烈に勤勉でした。

団塊世代は、おっしゃるとおり
戦争を知らないこと、貧困であったこと
この二つの出発点が、エコノミックなアニマルとも
言われる行きかたを形成したのかと思われます

その反面、発する言葉をよく聞いていると

祖父母世代への反発(反動)からか
ノンポリ、ノンポリと言いながらも根本には
コミュニズムへのシンパシーがあるのです

私が団塊世代に感じる奇妙な矛盾ですが
正面きって問い詰めると誤魔化されます(笑)

老人、老人といっても
戦時中に少年であった世代と
戦前を青年として教育を受け文化を知り
戦争に行った世代とは全く違うと思うのです。

いま70台あたりの老人の政治家や文化人の
言葉を聞いていても非常に違和感を感じるのは
祖父母の世代が口にする言葉とずいぶん違い
非常に好戦的というか、非現実的なのです。

社会、政治、文化、教養
戦争、平和、経済・・・・・

そういった事柄について「総合的」な
「実体験」に基づく「理念」をもった世代が
そろそろ居なくなってきている。

私はそれに危機感を感じますが。

若造の浅い知恵で申しますと
コミュニズムも資本(拝金)主義も、発明した奴は一緒だから
矛盾しないと言われれば、そうなのでしょうが

そのどちらでもない所に
日本のセンターラインが
あるような気がしてます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/467-e8dfa907

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
