

東国原知事の「一発芸」


東国原知事と族議員の親分古賀誠氏の駆け引きを推測したいと
思います。

その前に古賀氏の人物像を浮き上がらせてみます。古賀氏は野中の
子分で、自民党左派の中心人物です、人権擁護法を推進しています。
また道路族のドンで九州の山の中の誰も通らないところに40億以上
掛けて豪華な橋を造った、この橋は地元では「誠橋」と呼ばれています。

「新幹線誠駅や誠橋」でなく地元民が見ても全く必要の無い海辺の過疎
地域に「誠湾岸線」を建造中です。
選挙の時、古賀の事務所には多くの土建屋が手伝いにきます。

典型的な利権政治屋です。この人の得意技は相手の弱みやスキャン
ダルを利用して巧みに政界を泳ぐ事です。時には恐喝まがいの事も
平気です。

またこの男は中国の川砂利利権をほぼ独占しています。中国船で
運ばれてくる川砂利の相当部分は北朝鮮製ではないかという疑惑が
持たれています。

マスコミはあまり報道しませんでしたが、数年前、国土交通省初代事務
次官の小野邦久氏と結託して、韓国系建設業者の日本市場進出が
容易となる制度改正をおこない、彼らに最大限の便宜を図りました。
後ろには、野中広務、古賀誠,青木幹雄、北側一雄などが暗躍して
いました。

彼らは出自が半島系で、いわゆる朝鮮地下人脈の一派です。

古賀氏は悪政の根源であり、売国奴の一人です。地元では彼に
逆らった人たちは生活の基盤を失ってしまいます。恐ろしくて誰も
逆らう事はできません。彼は福岡を地盤にしているヤクザも利権を餌に
支配しています。

さて東国原知事はこのような古賀氏の実態をあまり知らないと思います。
駆け引きの相手を軽く見てしまいました。

去年の暮れぐらいから古賀氏は東国原氏に出馬要請を仕掛けて
いました。その時の餌は総務大臣です。地方分権改革を実行する
部隊です。東国原氏はおそらく100%了承したと思われます。

効果的な選挙の直前に発表すべく着々と準備を進めてきたが、
世間の情勢は自民党大敗、民主党の天下、自分が当選しても総務大臣
になれない。もし自民党が勝ったとしても古賀氏が約束を守るとは思え
ない。このまま出馬しても単なる客寄せパンダ、自民党に利用される
だけ。

しかしいまさら民主党で出馬できない。そこで彼はどちらに転んでも
自分を生かせる方法を冷静に考えた.知事職を途中で投げ出し、国政
に転出するには、世間が納得する「大義」の御旗がいります。

テレビの力を熟知している元芸人は、知事室でオープンにやることに
こだわり、そこで「宮崎のために国政にいく、国を変えることが
結果、宮崎のためになる」。

しかしいかに素晴らしい御旗でも新人の一代議士に何も出来ないことは
宮崎の人も世間の人も分かっている。そこで芸人の一発芸「条件は総裁
候補」の仰天要求。この御旗なら国政にいく筋が通ります。

しかし彼の本当のホンネは、総務大臣や総裁候補ではありません。
常識のある人なら大臣や総裁候補になれるなど考えてもいないと
思います。

彼は代議士になって東京に帰りたいのです。宮崎の田舎暮らしには
ウンザリしていたのです。この田舎では目立ちすぎてオスになれない。
早く東京に帰ってメスを見つけたいのです。芸人時代すごした東京での
破廉恥な生活が恋しいのです。このあたりがホンネのような気がします。

しかし東国原氏はトラの尾を踏んでしまった。彼の演出によって古賀氏
が赤っ恥をかいたと思ったら、知事は危ない。
衆院選が終わった後、古賀氏は復讐の罠を仕掛けるかもしれません。

そのまんま東の運命やいかに?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

本当か

野中広務や古賀誠らが、朝鮮半島系というのは本当ですか。

日本では、川砂利は殆ど取りつくしていますからね。 北朝鮮の川砂利は土建屋がほしがっています。

野中広務や古賀誠は、同和に絡んでいるとの事は、聞いたことがあります。っと謂うことは、ヤクザ関係にも人脈があるかも。

日本の政界には、朝鮮系の人間が沢山入り込んでいるそうです。だから闇移民受け入れ法案や、人権擁護法案、カルトみたいなものが次から次に出るのでしょう。

正直謂って、そのまんま東の件でのニュースは、麻生おろしの手段じゃないかと思ったぐらいです。

野中が同和出身と言うのは知っていましたが、朝鮮系とは知りませんでした。
野中は農政、それも土地改良事業のドンですね。
農業補助金の半分は農業土木に充てられ、これをぶん取ります。もう半分は価格維持予算ですが、ここから土地改良事業の農家負担という形で更にぶん取ります。

麻生と古賀は犬猿の仲でしたが自民福岡県連の強い要請で山崎共に麻生政権樹立に力を貸しました。
麻生から見れば、外で騒がれるよりも懐に入れた方が徳と考え選対委員長を留任させたのでしょうが、爆弾を腹に仕込むのと一緒ですね。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月25日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で補正予算の効果について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

政治を学ぶ いい機会

古賀誠先生子飼いの元八女郡上陽町町長 民主党の岡田先生へ土下座
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50726897.html

>彼は代議士になって東京に帰りたいのです。

ブログ主様は古賀氏に対しても東国原知事に対しても思いきった書きかたをされるので面白いです。東国原知事は聖人君子に変身してしまい、男という生物である事をすっかり忘れておりました!

古賀氏と東国原知事のこれからを気をつけて見て参ります。

>野中広務、古賀誠,青木幹雄、北側一雄などが暗躍して
いました。
>彼らは出自が半島系で、いわゆる朝鮮地下人脈の一派です。

半島系だというのは、どこからの情報なのですか?
差し支え無ければ教えてください。

広義の意味での半島系ではないでしょうか

>晴さま
 ユダヤ人というのはコア層を除いて、ユダヤ教の戒律を守って生活する人らしいです。ですから黒人も東洋人もユダヤ人です。

 同様に、これらの方々は日本国籍であれ、他の国籍であれ、ここまで来るとあまり関係ないかもしれません。名前がでたのは、たった4人ですが日本国に与えたダメージは小規模の戦争に匹敵します。たとえば「めんどうを見てやれ」と一言野中氏が言ったせいで、国民の税金3兆円が国内の朝鮮銀行の救済に使われました。3兆円は、小さな国の年間予算より大きい額です。
 
 ここには名前がありませんが、河野洋平氏は北にコメを有償で約百万トン北朝鮮に送りました。「責任はオレがとる」と言って。ところがその代金5000億円以上がまだ日本に支払われていませんし、河野氏は責任をとっていません。

 また森 喜朗氏は国内の大学入試センター試験に「ハングル」を選べるようにしました。これが簡単らしく、語学で平均点で50-60点も在日あるいは韓国人の留学生が、英語の苦手な日本人より多くも高く得点しているようです。韓国系を日本の国立大などの学生にする目的のため、有利な得点は修正されることはないのです。

 これを聞いて怒らぬ受験生はいないと思います。ぎりぎりであれば韓国系の進学が優先されるのですから。センター入試など茶番の真っ赤なインチキです。やっと入学しても奨学金一つ当たらぬ日本の若者はどこまでも、かわいそうです。奨学金は中国人留学生の生活費として流用されていますので、日本人には昔の10%くらいしか当たりません。このコメント欄を読んでいる方々で高校や大学で奨学金をもらった経験のある方も多いと思いますが、今は本当にあたりません。クラスで一人か多くて二人のようです。差別される「日本人」に生まれてきたのが悪いようです。

 これが従来のネット出現前の日本の政治です。悪徳政治家個人の利権や考えが優先し、日本国民は絶滅しそうなほど大きなダメージを食らう。その韓国や北と癒着(ゆちゃく)している悪の政治家が広い意味での「半島系」なのでしょう。
 
 それらの議員の悪徳ぶりはWikipediaで調べてみて下さい。特に古賀議員はもう少しで日本破滅法案の一つ「人権擁護法案」を通す寸前まで持ち込みました。安倍元総理などが体を張って委員会での採決を阻止しましたので。またグーグルなどで検索してみて下さい。「古賀 利権」「古賀 砂利」も。

 麻生政権もたいへんな人物を選挙の中心人物にしているのがわかります。「人権擁護法案に賛成しないなら、党の公認はやらない」くらいは言っているかもしれません。

「献金してない」証言次々 民主・鳩山氏の献金記載問題


千葉県内に住む会社役員の男性は、03~07年の5年間で計23万円の記載があった。
この男性もやはり献金の事実はないという。
 
民主党の鳩山由紀夫代表の政治資金管理団体「友愛政経懇話会」は中国共産党の活
動資金を取り込んで社会党と合作を行っている。
近日中に財政破綻を迎える米州カルホルニアでの出来事、現国務長官クリントの嫁と
同一ケースと断定できる。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

創価公明議員の不正追求をしていた”まきやすとも”さんが名誉毀損で本日24日東京地裁に呼び出しを受けたので地裁に抗議している画像と動画が早速送られて来ましたので紹介します。

削除されないうちにご覧下さい。


YouTube版
警視庁はカルト教団の犬に成り下がるな!(1/3)6.24
ttp://www.youtube.com/watch?v=c1a4LAAlBFo


PeeVee.TV版
警視庁はカルト教団の犬に成り下がるな!(1/3)
ttp://peevee.tv/v?5m604f

半島系をたたき出せ

毎日のように、会う人にさりげなく日本の危機、半島人の日本乗っ取り状態を伝えています。
多くの方が初めて聞いたと驚かれ、特にマスゴミの偏向ぶりを具体的に伝えると当惑してしまいます。
団塊世代以上の人々の洗脳が解けたとき在日はどうするのでしょうね。
私の場合街宣右翼のほとんどが在日組織で解けました。

妖怪(古賀)は、芸人の本能を見落とし、赤っ恥をかいた。

ブログ主様が洞察力豊かに、東国原知事の腹の内を考察なされていますが、まさにそういったところだと思いますし、彼の「宮崎のために国政に」との発言からも明らかに、宮崎を出ていく「大義」のためのあの大風呂敷発言があったのは、みえみえだったと私も感じています。

古賀誠が「あえて、ピエロ役を買って出た真の狙いは?」(大谷次郎氏)との記事も目にしましたが、そもそもあの「寝業師」と言われるように、目的のためには手段を選ばない男が、あんな赤っ恥な行動を、「あえて」する理由も浮かびません。

ブログ主様が本文中に言及なされてますように、この東国原知事の自民党からの国政出馬交渉は、水面下でかなり前から、既に始まっていたようです。それ以降の経過、知事の意気込みからまさか「総理の椅子」までの発言が出るなどとは、夢にも思わず、宮崎入りしたのが、「古賀ピエロ」の真相だと思います。

古賀誠は、長年の政治屋としての感覚だけで行動し、東国原知事の芸人の習性「目立ちたがり」の本質を見落としたために、赤っ恥をかかされたのです。

東国原知事も自民党から一候補として、最初から国政に出ていたなら、党内の魑魅魍魎を目にし、あんな「総理の椅子」某の発言はできなかったと思いますが、彼はそれを知覚した経験がないからできる発言であり、あの90%を超える高い支持率を背景に、彼の意識の中で、「増上慢」が高じてもいたとも感じます。

「怖いもの知らず」、私は、彼がテレビ出演で、麻生首相に対しての発言の中でも、かなり見下ろしたように感じてしまうものを目にしたことが、何度かあります。

高々数年の、それも地方政治参画経験だけで…、人間図に乗りすぎると、思わぬ落とし穴に落ちることがよくあります。政治の本当の意味での魑魅魍魎も知らず、調子に乗ると、ブログ主様が、文中で仰られている、妖怪たちの「罠」にはまる可能性は、格段に高くなりましょう。

自公連立崩壊、民公連立は在日外国人地方参政権法案で

6/24放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”部分の書き起こしです。関西地区だけしか報道されていないのが残念です。これが全国放送ならばもっと次の一票を真剣に考えてくれる人が増えるのでしょうが。
「アンカー」外国人地方参政権で民公連立政権へ!?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid691.html

あら・・・ここでもupされてるのか

死霊献金&生霊献金で、日本国うり党代表、大騒ぎですよね!

ところで、親分がやっているって事は、子分(日本国うり党国会議員)も当然やっているって、推測できますよね!(証拠とかありませ~んw)

となると、日本国うり党代表選挙で、サポーター(死霊&生霊)に投票用はがき送ると・・・なんか、すごい事が起こるような・・・

なるほど、代表選挙とかできませんよねwwwww

学生さん、親御さん、黙っているつもりですか?

森 喜朗氏は国内の大学入試センター試験に「ハングル」を選べるようにしました

大学入試センターに電凸!
・英語116点で韓国語171点の外国語の科目別格差について電話で抗議
・韓国語の試験実施は2000年9月23日の森喜朗金大中の首脳会談で決定し2002年のセンター試験から実施
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38427046.html

>それと質問したいのだが、そもそも、どうしてセンター試験の外国語の科目に韓国語なんて役に立たない言語があるのか?
>英語は当然として、仏語や独語などについても理解できるが、韓国語なんて普通では有り得ない。



南京事件がセンター試験に出題されていた
・日本史A 問5(日本史B 第6問)・日本軍が中国の都市南京を占領するに際して、捕虜や非戦闘員を殺害する事件が起きた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38485798.html

<以下転載>
問5.1920年代から30年代にかけて日本軍の国外活動に関して述べた次の文Ⅰ~Ⅲについて、古いものから年代順に配列したものを、下の①~⑥のうちから一つ選べ。

Ⅰ 日本軍が中国の都市南京を占領するに際して、捕虜や非戦闘員を殺害する事件が起きた。
Ⅱ 中国東北部での日本軍の活動に対して、国際連盟からリットン調査団が派遣された。
Ⅲ 関東軍参謀河本大作らが、中国軍閥の一人である張作霖を、奉天郊外において爆殺した。

①Ⅰ-Ⅱ-Ⅲ  ②Ⅰ-Ⅲ-Ⅱ  ③Ⅱ-Ⅰ-Ⅲ
④Ⅱ-Ⅲ-Ⅰ  ⑤Ⅲ-Ⅰ-Ⅱ  ⑥Ⅲ-Ⅱ-Ⅰ

野中広務の正体、国鉄爆破計画も

元共産党員の超大物【アカシックレコード】
http://www.akashic-record.com/raskol/n.html

X'は、最下層に生まれて差別されことを「売り物」にし、魚住も「資産も学歴もない」のに差別に勝って出世した、と称賛するが、実際は逆だ。村(町)でいちばん豊かで高学歴の者が、家族の期待と郷土の連帯感(「差別された」最下層民の組織票)に支えられて、当然のように権力の階段を昇ったにすぎない。

http://www.akashic-record.com/y2003/ldp.html#05

03年9月、自民党の大物政治家Xが、政界引退を表明した。
Xは(自身は「日系日本人」だが)終戦直後、当時朝鮮人党員を多数抱えていた日本共産党に在籍し、朝鮮人党員とともにテロ(小誌「国鉄爆破計画」)などのテロを計画し、その過去を当時の朝鮮人党員(のちの朝鮮総連、北朝鮮諜報機関の幹部)に知られていた。

Xはのちに自民党に入党して大幹部に出世するが、北朝鮮はXの、共産党員時代の「弱み」を握っているため、いつでも脅迫することができ、自由に操ることができた。

Xは自民党最大派閥の幹部だったので、その権力を北朝鮮に捧げ、北朝鮮はXの権力を使って国益を追求した。
北朝鮮による日本人拉致の問題が四半世紀以上解決されなかったのも、万景峰号などの北朝鮮船舶が様々な法令を破り、また覚醒剤、工作資金、工作員、核兵器やミサイル開発のための部品など、日本の国益を害するものを平然と(日本当局の大甘なチェック態勢のもとで)輸送できたのも、Xの「口利き」に負うところが大きい。

Xは、北朝鮮から見ると、利用価値が高いうえに、逆らったらいつでも「過去をばらすぞ」と脅せるので、絶対に裏切られる心配のない、まさに「かけがえのない政治家」だった。

なるほど、楽しく読ませてもらいました。
この解説が一番しっくり来ました。

朝鮮戦争終戦宣言をせよ

半島大陸メモ
http://freett.com/iu/memo/menu.html

北朝鮮体制告発サイト
http://www.ifujii.com/kinsttaisei.html

国会出頭要請をもう逃げられない竹中平蔵氏
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/?mode=m&no=1137

高速道路を作れ作れと言っている時点でこの男の限界を感じる。
車社会など愚の骨頂で、都市部の人口密度を高める政策を最優先に考える
知事が登場してほしいものだ。



【自民党「ここまで落ちたか」=東国原氏への出馬要請-亀井静氏】

「ここまで落ちたか、もの悲しい」-。国民新党の亀井静香代表代行
は24日の記者会見で、自民党の古賀誠選対委員長が東国原英夫宮崎
県知事に次期衆院選への出馬を要請したことについて、自民党が落ち
ぶれたと嘆いてみせた。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

素人の私には橋本知事含め 根底は本当に日本の為に動いている気がします。
「日本の為・・・・」もうこんな人物が何人か出てきてもいい時期では無いでしょうか・・
ネットで情報収集している若い人たちが活躍しても・・・期待してます。楽しみにしています。

何故?

TVニュースで言ってましたがこの容疑者は、韓国籍の男性2名と言ってました。なのに時事通信のこの記事には、韓国籍とは一言も書いていません!不思議です

千葉市の景品卸売会社社長の男性(58)が行方不明となっている事件で、千葉県警捜査1課などは25日、死体遺棄容疑で、東京都と千葉市内の男2人の逮捕状を請求した。県警は26日未明にも逮捕する方針。1人は50代という。
 捜査関係者によると、社長は5月初旬に自宅を出たまま行方が分からなくなり、同月4日には家族が千葉東署に捜索願を出していた。失踪(しっそう)する理由がないことから、同課などは社長がトラブルに巻き込まれた可能性もあるとみて、複数の関係者から事情を聴いていた。
 捜査の過程で男らが浮上。「社長の遺体を(同市の)都川に捨てた」と話したことから、都川河口や千葉港を捜索していた。
6月26日0時36分 時事通信

東国原知事の胸中や如何に

東国原知事がホントにただの功名心から動いているでしょうか。もしそうだとしたらがっかりですね。

東京一極集中主義からの脱却。そして三つの権力を、三つの都市に分散するという論を堺屋先生がされていますが、
東国原知事が国政でこれらのことや道州制を推進することに尽力するのでしたら僕は支持します。

統一教会もありますね

本当におもしろく読ませて頂きました。
しかし、半島系の議員を追い出す前にカルトの追い出しかな、と思います。
今回の記事には統一教会はでてきませんが、この「統一教会」を語らずして「中韓コネクション」を語る事はできないと思います。
せめて「文鮮明は死んだ」と誰か言ってくれないかと思っているんですが。
かつて蘇我氏を滅ぼしたように、きっと中韓コネクションを文字通りに滅ぼすことができると信じています。

NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第4弾

6・27 全都一斉街頭宣伝活動
平成21年6月27日(土) ※ 雨天決行!
【街頭宣伝】11時00分~12時30分 JR「渋谷」駅ハチ公前広場

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ここに来て、いやいや、やってくれましたよね・・・・古賀さん・・・・。
選対の立場上のことなのか、保身のためのことなのかわかりませんが、
もはや、マスゴミによって創られている民主政権交代の絵面を手伝っちゃってる行為にしか見えません。

そんなに、『そのまんま』と大阪の『弁護士さん』民主に傾くと、きついのですかね。
本当に自民は、よく言えば王道ですけど、悪く言えば、感覚の鈍いウスノロ恐竜と一緒です・・・・昔から・・・・。

麻生さんのマスコミが伝えない功績をアナウンスするポジションをなぜ強化しないのでしょうか・・・・・。
さほど実績もない民主が構想だけでうけているのはなぜでしょうか!?
実際に舵を握っていないが為に、マイナス要素が浮き彫りされないだけの
話とアタシぁ勝手に思っていますよ。

マスコミ自体も昔から、保守より革新に傾いた記事のほうが、部数も受けも見栄えもいいのでしょうが、・・・いやいや勿論、マスコミとしての正義があるのは重々承知してますよ・・・・・・・勘違いの正義ですけど。

こんなマスコミによって、民主に政権が交代される恐れが現実化されようとしているところに、『そのまんま』の担ぎは無いでしょう・・・・・。
どいつもこいつも勘違いしかしていないんだから・・・・・。

『自由民主党様・・・・・今ここに来てしなければならないことは、これなんですか!?
悪あがきだけはくれぐれもなされない様御願いたします』
って、電話してさしあげましたよ・・・・・早速・・・・(はぁ~)

この騒動に加え、大阪橋下知事の件もあって
相対的に民主党のメディア露出が減ってますね。

狙った訳ではないのでしょうが、良い傾向です。

今日の審議中継 

第171回通常国会が開かれています。
会期は平成21年1月5日から7月28日までです。

9:30~ 環境委員会
9:45~ 法務委員会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

第171回国会 議案の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

民主・鳩山氏の献金記載問題

虚偽記載疑惑:スピリチュアル献金次々発覚
http://---------.seesaa.net/article/122248182.html#comment

>百歩譲って秘書が勝手にやったとして
問題は本当は誰の献金なのかってことだが・・・(w

>由紀夫ちゃんは過去にこう言ってましたね。(w

>収支報告書などの訂正が相次いでいることに関して、
事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れともいえる発言が多い点について、
「資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人。
領収書の多重使用などは事務的なミスではない」と批判。


鳩山由紀夫の友愛政経懇話会の政治資金報告書がアレな件
http://---------.seesaa.net/article/122186754.html#comment

>毎年150万円とはこれは太っ腹な秘書さんでつね。(w
>毎年1千万円近い「自分献金」バロス。(爆w
>よく頑張った自分へのご褒美みたいなもんでしょうかね?(w
友愛政経懇話会の政治資金報告書より
芳賀 大輔. 1500000 杉並区
  

                                    カタカナ
                                   ↓  ↓ ↓
v-358 FC2さんでは、 日本あんちきむち団 がはじかれるようですね。

以前から、時々書き込み制限を受けています。のコメント表示が出ることがありましたが原因が分かりませんでした。先日の他ブログでの「文字化け」の件で、もしやと思ったのですが、やうみたいです。それほど重要なのですか?

すみませんでした

修Δ澆燭い任后・修譴曚表斗廚覆里任垢・

   ↑
「よほど重要なのでしょか」と書いたつもりでした。失礼致しました。
読みにくくなり申し訳ありませんでした。
初めてのことで驚いています。
日本あんちきむち団、の「あんちきむち」をカタカナにしたブログです。

売国奴議員の野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子

                    
北朝鮮による日本人拉致事件の解決を遅らせた反日売国奴議員達
http://www.youtube.com/watch?v=QWrhZuhWcqA

24年間も拉致問題解決を遅らせたのは、野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子の売国奴議員

         
     

創価学会撲滅運動実行委員会

宗教法人解散命令 統一教会、創価学会
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/7511ee6a8f500b23fee9b6ce9aa1f331

創価学会撲滅運動実行委員会
http://www.freepe.jp/i.cgi?hihan

勝谷誠彦-大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金(ラジオ)
http://m.youtube.com/watch?v=l2gb_qOrdqc&client

矢野絢也元公明党委員長 創価学会提訴についてスピーチ
http://m.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo&client

創価の日本乗っ取り計画
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010516.html

温室効果ガス削減:中期目標、日本に失望感表明--潘事務総長

【地球温暖化はC02とは無関係】
■ NASAが、地球温暖化の主因が、二酸化炭素ではなく太陽活動であると公式に発表
 【【大紀元日本6月26日】今月4日、米科学誌デイリーテック(Daily Tech)によると、
NASAゴダード宇宙飛行センターが、地球温暖化の影響は、太陽周期の変動が、
地球の気候に大きく関係するとの研究を発表した。

日本人社会の破戒者創価学会公明党が強制する日本のC02削減目標値引き上げは
目標値未達成の罰金をより多く騙し取るための偽計政策。このような騙しの手口に
朝鮮人の潘国連事務総長がこのような声明を発表したことを日本国民は声を大にして
抗議しよう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

日本の理系人材の衰亡

 東大大学院博士課程も、これから中国人、韓国人留学生ばかりになると思う。なぜなら日本人が博士号をとっても、相当優秀な理系でも安定した就職先がないからだ。だから博士課程にはこれから日本人はあまり入ってこないだろう。
しかし留学生には生活費から授業料まで、日本の税金で保証される。日本人からは授業料をとるくせに、だ。
日本の若者をポスドクとして使い捨てにして滅ぼし、その後
かれら留学生が日本の企業に高い報酬で就職
できるように制度を変えるだろう・・・。
日本の科学技術力は日本人の人材の犠牲の上に咲いている。



幸福実現党が都議選に候補擁立

宗教法人「幸福の科学」を母体にした幸福実現党が25日、東京都庁で記者会見し、
都議選に4人の公認候補を擁立すると発表した。品川、杉並、足立、江戸川の
4選挙
区で出馬を予定している。

創価学会公明党はいらない、公明党なしで与党過半数を目指して東京都民ガンバレ。
東京都民にお願い、選挙に行き投票率を上げれば、日本人社会の破戒者創価学会公
明党の議席が減って、カルト宗教法人認可取り消しが出来ます。 そして明るい社会を
取り戻しましょう。 犯罪に汚れたこの街を救うために、日本の真の独立のために頑張ってください。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>留学生には生活費から授業料まで、日本の税金で保証される。
>日本人からは授業料をとるくせに、だ。

もう完全な逆差別ですね。
こういった話を聞くと税金を払うのが馬鹿馬鹿しくなる

もうすぐ日本で博士号を取った韓国人中国人が大学などでも幅を利かせ
日本で莫大な費用を費やした重要な情報を
当たり前の様に「愛しい祖国」に流出させていく様が今から目に浮かぶようですね(泣)

科学技術立国?

>日本の理系人材の衰亡
科学技術の優秀な人材を増やすのが、国の最優先課題だと言う割りには
実態は全くちぐはぐですね。全くもって腹立たしい。
理化学研究所がポスドクでいちばん報酬が良いらしいですが
月給50万円、ボーナスなし、任期3~5年、各種保険なしと聞きました。
他の独立行政法人の研究所の研究員はもっと待遇が悪いらしい。
こんな状j隊で誰が博士課程にいくか。いずれ大学教授も韓国人、中国人
だらけになりますね。大学乗っ取り完成か・・・・。

◇◆柳原可奈子◆◇衝撃の.レイ.プ画.像.流.出?!?!

■■柳原可奈子 衝撃のレ.イ.プ.画.像流.出?!?!


今やTVで見ない日は無いほどの人気を誇る柳原可奈子がレ.イ.プ.されていた!!



ぽっちゃりボディが波打つほど、激しい・・・
デ.ブ.専にはたまらないような・・・



とにかくお早めに!!

〈出自〉の情報源を問うても詮無き事だ。
政治家自身の言動が、如実に示している。昭和34年か35年だったか、戸籍法の改悪(日本国民の側からすれば)が行われてからは、朝鮮系日本人らは戸籍のロンダリングが出来るようになり、その〈出自〉の消去に成功している。
政治家で自ら〈出自〉を公表したのは、新井将敬氏(それも死の直前だったが)ぐらいか。
半島系同胞の故新井氏への評価は、〈世渡り下手〉だそうだ。
野中広務氏は、戦後の或る時期まで共産党員だったようで、今でも朝鮮労働党に弱みを握られているのでしょうか。
そう言えば、小泉純一郎氏の父方〈小泉純也(旧姓鮫島)〉の祖父母の墓は何処に有りや、風聞では満州だと云われているが。

コリアン・コネクション

民主党になったら、確実に日本は解体されるでだろう。出来上がるのは半島人による日本の支配である。その時の日本は李氏朝鮮のような不条理な社会が実現されている。

出自が半島人による、組織の乗っ取りや人間の支配や工作や活動は、今やあらゆる処で見られる。池田大作の創価学会の乗っ取り、小沢一郎による民主党支配、金丸信が何時のまにか自民党No.2になり北に莫大な援助を行ったこと。許永中が野中広務と組、闇世界のフィクサーと呼ばれ亀井静香等の政治家をコントロールしていたであろうこと。その野中広務は不思議なことに番組「時事放談」のレギュラーである。

NHKが韓流ドラマや「女性国際戦犯法廷」のような反日番組を垂れ流し、姜尚中を「日曜美術館」にレギュラー抜擢したことも半島人による工作の結果でろう。検証一つしないマスコミが今でも強制連行と平気で言うのもそうであろう。暴力団も既に完全に半島人に支配されている。NHK偏向報道に少しも動かぬことを見れば、右翼も多分そうなのかも知れない。

世界に目を向ければ、彼等は弛まぬ工作活動で、多くの人間を篭絡し自分達の夢を実現している。世界中の人間に慰安婦の嘘を信じさせることに成功した。空手から始まったテコンドーは朝鮮オリジナルとなった。日本で開催される筈のサッカーを日韓開催とさせることに成功した。

彼等の能力は卓越している。成功したこと、今行いつつあること、どれも日本にとって悪しきことばかりである。ブログ主様は中国の危険は度々警鐘しておられるが、現在の日本の最大の敵は南北、在日、帰化も含めて半島人である。これから起きることは日本の存亡を賭けた、彼等との戦いになるだろう。

その為には、誰が彼等と結託しているかだけでなく、如何にして篭絡され、どのように工作しているかも重要な情報である。


大阪のおっさん様
「在日のおっさん」認定が気に入らなければ、だた違うと言えば良いこと。在日であっても人類普遍的な意見があるのなら、その意見を言い他を説得すれば良いだけのこと。自らの意見を言わず、ブログを熱心に更新する人間を「偽善者のデマ男」と言う理由が何処にあるのか。

ねずきち氏に関して、仕事で手を怪我したりしながらも、ブログと仕事を両立させている。ブログを出せばもちろん仕事に差し障りが出る。それでも日本の現状はそうしなければならない理由があるからであろう。

>大阪のおっさんさんへ

今回もわざわざ、ねずきちさんのエントリーを張り付けて、何が言いたいのですか?前にもねずきちさんの文章の内容に、噛み付いて、それにも飽き足らず、他の方のブログコメント欄に、ねずきちさんの誹謗中傷を張り付けてるのを見掛けましたが。

言いたいことがあれば、直接ねずきちさんに申されたら、よろしいではないですか。私はあの時のあなたの言い分を拝読させていただきましたが、共感するところもないですし、第一、あのような姑息で粘着性に満ちた対応は、自分の主張のみを通したい押し付けしか残りません。


あなたの意に反するように、(そんなことをすればするほど)ほとんどの人々の嫌悪感を誘発させるだけだということを理解すべきです。

規制

規制をして売国勢力が活躍できないようにしなければなりません

大阪のおっさん様

ここのブログに書き込むなら、ブログの一番最初から読んだ方が良いよ。誰がどのような意見を持っているか識別出来る筈。勿論ブログ主様の考えも。

君の書いてることは、一人合点の思い込みと嘲りの言葉だけ。いったい何を言いたいのか分からないので、もう反論もしないが、只岡上虜囚もねずきち氏も一期一会氏も別人という事は伝える。

東京・麻布の韓国大使館前にて抗議活動があります

明日PM2時から韓国大使館前で竹島問題と外国人参政権に反対する抗議活動があります。
詳しくはこちらを↓
http://www.zaitokukai.com/

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月26日のテレビ朝日「報道ステーション」で北朝鮮船舶への貨物検査について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系夕方1700~深夜2400
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/34.html

スポンサー問合せにご協力ください。

ちょっと気になって

「referer」って何なんでしょう? 「reference」なら、参照の意味があり、まぁ「早速ねずみが『参照』を嗅ぎつけてやってきたな」であれば、なんとか意味は通じますねぇ・・・

そのまえに、何故『英単語』で文章を考えなければならないのかが、はなはだ疑問ですけど。

もしかして、英語文章⇒日本語文章に機械翻訳するとき、スペルミスされて、その部分だけ翻訳されなかったのかな?

しかし、なんでそんな面倒な事をされたんでしょうか?

さて、上記推理は当たっているか、いないか・・・各人で判断してくださいね。

>大阪のおっさん

わしは、ねずきちさんのブログを関心をもって読ませてもらっているが、

あんたの言う「誠」って言葉、説明してしてくれない?

そのまんま宮崎

そのまんま東は ずっと県政の汚職・停滞が続いた宮崎県知事の職に就いたが、まだ、2年余りで 確かに 知名度最低ランクの宮崎県を 全国に向けて アピールした事は したが僅かに 県産の農産物・畜産物の売り上げアップを果たしただけである。 これら 権産物の売り上げアップによる 全県的な効果は如何ほどだろうか? すくなくとも 全国に向けてのアピールは 従来の知事には 到底 望めなかった事ではあるが 他の業績は 「  何も 無い  」と云うのが 大方の宮崎県民の抱く感想ではないだろうか。

毎日のように テレビ出演も結構だが もっと 地に足を付けた 知事としての活躍をしてもらいたいものである。

過剰なテレビへの露出は 元々 少し 落ち目だったタレント人気を 復活する為に 知事になった・・・・・のでは? とまで 勘繰りたくも 為ってしまう。

選挙を キッカケに 衆議院に鞍替えをするなら 全く 宮崎県民を バカにし コケにした 「 売名行為 」が 知事出馬の動機だった・・・と知れる渡ることだろう。

知事になった事で タレントとしての 「 格 」がアップし 師匠のタケシとも ほぼ 同格に扱われ 知事や議員を止めた後も テレビで ご意見番的な地位が 約束されたのだ。

東は ほくそ笑んでいる。

 宮崎は そのまんまに置き去りで・・・・・

駄目ですよ

bingoさん

汚い言葉だからと言って、汚い言葉で返すのは、魂が穢れてしまいますよ。

>「referer」って何なんでしょう?

リファラーといい、アクセスログ情報の一つです
ユーザーがサイト(ブログ)を訪問すると、ユーザの訪問日時
ユーザーのIPアドレス(ユーザーが加入しているプロバイダー名や
会社や学校でサーバーを運営していて、それを利用してネットをしているなら
会社名や学校名が分かります)、
ユーザーが使用しているOSやブラウザ、何処から来たのか(直前にいたサイト)などのような情報が記録されます
refererは何処から来たのか、という情報にあたります
例えば「中韓を知りすぎた男」さんのブログのアドレスが、どこかのサイトにリンクしてあり
ユーザーがそれをクリックして訪れた場合、リンク元のサイトのアドレスが記録されるという仕組みです
お気に入りやアドレスを直に打ち込んで訪問する場合はrefererは記録されません

なおアクセスログ情報はサイト、ブログ運営者にしか分かりません

古賀誠の対抗馬は、社民党元県議で「カンボジア」関係のNPO代表の勘違いオバサンの民主党候補です。古賀誠は確かに問題ですが、だからと言って、こんな極左プロ市民を代わりに当選させるわけには絶対にいきません。ブログ主は、只単に古賀誠を批判するだけではなくて、では代わりは大丈夫なのか?まで考慮して発言して下さい。

#9tbvuJgkさん ありがとうございます。

「referer」とは、インターネット上での履歴と考えて良いみたいですね。

「referer」を紙の辞書2冊、ネットの辞書(exicite、goo)で検索しましたが、ありませんでした。

Googleさんでは、「refererとは の検索結果 約 315,000件 」でした。

以上の2点から、私が最初に示した推測は大はずれ orz

しかし、逆に、どういう方かを絞り込みすることができたような・・・
コンピューター業界、特にWeb関連に特化した何かをやられている方・・・

コンピューター業界でも、イントラネットや業務システムの人はまず知らない「言葉」かと・・・


・・・・・・・・・・・チェッ。

基本的に、共鳴、共感する人に、身分も出自も関係ありません。
それが、少数であろうと多数であろうと・・・・。

ここは、個人の誹謗中傷することを主にしているところなんですか?
何を見聞きし、何をすべきか、どう捕らえるべきか・・・・前向きに語るところでしょ・・・・・!?

アタシぁ、ねずきち様・・・・大好きですよ・・・・痛く共鳴します。
そういうことがしたいんであれば、他でやってくださいょ。
シラけます。

小選挙区って…

ブログ主様、お忙しい中、更新ありがとうございます。

最近、思うのですが現在の選挙制度ってこれで良いのでしょうか?
小選挙区制度を基盤とする限り究極的には二大政党に収束されざるをえないですが…。
選択肢が二つしかない選挙民って有権者ではなく゛奴隷゛と表現した方が適切なのではないでしょうか(二階さんや古賀さんの選挙区や民主VS公明の選挙区、ど~すれば良いの)?
「真の保守政党」を誕生させる為に一旦、小選挙区制度を破棄した方が良いのでは?と思っています。
ブログ主様、ブログご覧の皆様、ご意見ございましたら、ご教授頂ければと思います。

あなたが日本人なら

この動画を見て、良く考えて欲しい

http://www.youtube.com/watch?v=VQWDgYiYShY&feature=related

>大阪のおっさんさんへ

>ねずきち≠一期一会はお前にわかるやけないだろうw

崗上虜囚さんは、私と以前からこのコメント欄で、何度もやり取りをさせていただき、私とは懇意にさせていただいている間柄です。だから、崗上虜囚さんは、あなたに(このブログを)最初から読むことをお薦めしているわけです。その中で、誰がどんな意見を持っているか、文章の特長がわかるし、それぞれ個性が異なるのは一目瞭然だと。

>私とねずみのやりとりを見て、なおかつねずみの味方になるような人間は絶対まともではないと断言できる…(途中略)、そして、いくらなんでもそんな愚かな人間は少ないはず

あなたは、人に「天に唾する」などと言ってるが、上記のことは、ではなぜそう言えるのか?まず、説明してもらいたいものです。それこそ、あなたにはわからないことを平気でなぜ上記のように言い切れるのか。

>これだけ朝鮮人を憎んでいる俺をつかまえてよく言うよ

では、なぜ半島認定のトピックスに毎度、噛み付いてくるのか?あなたの書いている文章は矛盾だらけで、反論するのも馬鹿らしいが、崗上虜囚さんに言葉汚く罵っているのを見て、黙っておれず、反論させていただいた次第です。

チャンネル桜
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(1/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7457125
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(2/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7460731
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7463930

長いですが必見です、現実問題として目の前に有る危機について詳細に語られています。
個々に出来る事を行動する必要性を感じます。

「今夜もハッスル」行き過ぎ多いと打ち切り サンテレビ

この番組は女性タレントらが出演し、アダルトDVDの紹介や官能小説の朗読などで構成。
昨年4月に始まり、KBS京都、奈良テレビ、テレビ神奈川、千葉テレビの計5局で放送
されていた。日本人社会の破戒者創価学会公明党の犯罪活動の阻止、国民の良識の
勝利第2弾、毎日新聞社が海外に10年間「日本人は性的にヘンタイだ!」という記事を
配信していた、それを停止させた事に続く国民の良識大勝利。
このような日本人社会の破戒者カルト教団組織を一日一刻も速く排除しなければならない。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

大阪のおっさん様

あなたがねずきちさんを追求して回答を求め続けていたのは唯一つの事でしたね。

「林真須美容疑者が在日であるとテレビで言っていた」この事を証明するソースを提示せよ、と

ええ、確かにソースは無いかも知れません、少なくともネットの中には。

ねずきちさんもネットの噂とテレビで放映した事を混同したんでしょうね。

でも、そんな事どうでもいいじゃないですか?

林真須美が在日であるというのは、ネットでは沢山出てくる事ですから、ねずきちさんのブログ一つ取りあげて、事実と反するから訂正せよというのはどうも・・・

誰々が在日であるかどうかを追及する為にブログを書いているのではないでしょうし。

ねずきちさんは日本が祖国が大好きで、少しでも史実の中で疑わしい事は日本有利な考察をしようと・・・

少しでも日本の政治・社会が日本人の為になるような記事を書き続けようと・・・

確かに間違っている事はあるのかも知れません、でも文章を全て読めばねずきちさんの日本という国に対する深い愛情が伝わってきます。

そんなねずきちさんを愚弄する、あなたは一体何者なのですか?

>大阪のおっさんさんへ

あなた本当に周りに友人いないでしょう。あなたが周りから鼻つまみもので、友人がいない人間だというのは、よくわかります。人の揚げ足取って、まともな議論のできない人間、嫌われ者の特長ぎっしり詰まってますよ、あなたの文章。読めば読むほど、気分悪くなります。

違うでしょう。他人にわからない、なぜそう言い切れるなどと最初にあなたが非難しているから、あなたが、言っていることはどうなんだ、と例えば、以下は、と説明を求めているわけです。

>私とねずきちのやりとりを見て、なおかつねずみの味方になるような人間は絶対まともではないと断言できる…

人のことを天に唾するなどと、難癖をつけ、自分は言いたい放題、それがあなたのスタイルです。上記ちゃんと説明してください。なぜ、そう言い切れるのか。

>他でやれって、ここはお前のブログじゃねぇだろうが。

皆さん、あなたの自分勝手な文章に辟易してるんですよ。まあ、嫌われ者のあなたにはわからないでしょう。だいたい、あなたのように、他のブログにまで言ってまで、誹謗中傷するような姑息で、みっともないことに自分自身気づかない恥知らずな人間とは、これ以上かかわりたくありませんが。

色々ぐだぐだと訳のわからないことを書いていますが、朝鮮人を憎んでいるなら、放置しておけばいいんです。

全くの捏造、嘘の歴史を語り、自分の歴史教育は棚にあげて、日本にいつも難癖をつける。(どこかあなたにとても似ていますね。)世界に日本の文化の起源を全て朝鮮発祥と嘘の情報を流し続けるのは、向こうの特徴なんですから、

朝鮮人を嫌っているなら、まず先にこちらの欺瞞に抗議行動を起こすべきです。

公安が半島認定?!

政治ジャーナリスト系のサイトで在日リスト(約220名)が公開されています。

公安部が作成したとされる在日リスト【オフィスマツナガ】
http://blog.kuruten.jp/newssource/43965
>約15ー20年ほど前に、公安部が作成したとされる在日リストである

素晴らしいです、実力がないのにスポーツ界、芸能界で神格化されている人々、映画監督、作家、社長が揃い踏み(政治家は除外してありますが)。
私が「この人って、なんでこんなに人気があるんのだろう?」と思っていた人、「朝鮮球入れ(パチンコ)」になっている人々はほぼ全て載っていました。
芸能界、スポーツ界を誰が仕切っているのかが見えてきます。

有料サイトですが真面目なサイトです、正規の真っ当な手順で登録しなければ課金されませんので、安心して訪れてみてください。
1000円ですが、週刊誌3冊よりよっぽど価値があり、楽しめますよ。

笑、笑、笑。

しかし、思い切りこれでも持ち上げてんのに、文全体の構成の理解できない人のようです。
あ~クワバラ、クワバラ(笑)
もう、からんでくんな。

大阪のおっさん様
あなた工作下手過ぎ。
三橋氏ブログのあなたの書込みを見てから ねずきちさんの処へ毎日通っています。
ランキングも上がっているし。
あなたが騒げば騒ぐほどねずきち訪問者は増えるでしょうね。



林真須美ー帰化説

決して一次ソースではないが、現役雑誌記者がブログで断定している↓。

通名で報道された凶悪犯罪者の?【オフイス・マツナガ】
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50374374.html

他にも麻原、宅間、酒鬼薔薇・・・・

オフイス・マツナガ



鳩山ブラザーズの行方
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/b614587b327df9d816edc5413e6ccadc


鳩山邦夫氏とダイレクト・メール業界の微妙な関係(w
ht〇tp://antikimchi.seesaa.net/article/122252084.html



野暮な事ですが。
大阪のおっさん さんは、その名の通り、野暮な地方の方ですか?
言ってわかるかどおか知りませんが、多くの日本人は、日本の美意識を大切にしたいんですよ。
品の無い種類の声のデカさは耳障りなんです。
心臓に悪いんですよ。
わかります?
ウッシシシー

大ブレイク中

●世界最大の日本人拉致国家は北朝鮮ではなく韓国です。
●すでに6500人以上の日本人女性を洗脳し韓国人男性の性奴隷にしました。
☆★韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人女性の9割は、カルト・統一教会信者です★☆
http://www.chosunonline.com/article/20060427000052
法務部は26日、韓国人男性と結婚し、韓国に居住している女性移民者の数は昨年末現在 、計6万6,659人であるとした。
国別には在中韓国人の居住地域が2万7,717人(41.6%)と最も多く、次いで中国1万3,401人(20.1%)、ベトナム7,426人(11.1%)、日本10.7%(7,145人)だった。
韓国人男性と結婚し、韓国に居住している日本人女性移民者の数は7,145人
http://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn
日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一教会問題日韓教会フォーラムで、日本側は、韓国で
統一教会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。
韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。
韓国で統一教会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人。
つまり、韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人女性の9割は、カルト・統一教会信者です。
【韓国】在韓日本人2万1000人10年で倍、半数以上は反日行動が目を引く統一教会関係者[09/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1126292146/
韓国の田舎者信者と結婚させられ、韓国の山村に送り込まれる日本女性信者
http://72.14.235.104/search?q=cache:1MEzV0QflXYJ:hikamituki.up.seesaa.net/html/hamamatyu.htm+%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9C%A8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E7%B5%B1%E8%A8%88&hl=ja&ct=clnk&cd=24

大ブレイク中

★★★マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!★★★

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

在日コリアンは日本人に甘え過ぎだ。おまえたちは外国人なのだ。
永住権、参政権、帰化条件などは、全て日本に主権を有する日本人が決めることなのだ。

アメリカのグリーンカードを取得するのに、どれだけ厳重な審査があることか。
米国市民との婚姻でさえ正式なカード取得までに約5年を要した。
指紋押捺(両手の指10本全部)、健康診断(HIV等の疾病があれば拒否されても文句言えない)日本の警察による無犯罪証明書、
交際を立証するため私的ラブレターまで提供する。
銀行の残高証明書。第3者の証言書。インタビューによる尋問。永住権といっても
これは単なるビザであり、事前の了解をとらないで一年以上米国外にいると失効して入国拒否される。
もちろん帰化しない限り、アメリカの参政権などない。基本的にG.カードには写真と押捺した
指紋入りで、常に携帯することになっている。
それでも永住権ビザは米国が外国人に与える待遇であるから、以上を「差別」とは思わない。

世界中の国で外国人が公務員になれる国って、あるのだろうか?移民が多い米国では
市民権がなければ公務員になれない。市民権を得るには米国への忠誠を誓い、自国より
米国を尊重することが大前提となる。これは当たり前の話だし、日本で外国人が公務員
になっていること自体問い直されるべきなのかもしれない。日本は帰化条件が緩い国の
一つで、君が代と日の丸に忠誠を誓わなくても帰化できる。

ちなみにアメリカに移民してきたマイノリティたちは、アメリカへの忠誠を示すために
軍に入りイラク、アフガニスタン等に行ってます。当然韓国に行っている奴もいる。

小選挙区制は問題

火事場の馬鹿力様
小選挙区制は問題です。国民の51%反対49%賛成の政策の選挙でも、賛成が圧倒的多数の結果となる場合があります。つまり民意が反映されないのです。

その他、国政を論じるの為の選挙がドブ板選挙となり、結果地方自治が壊されます。一票当たりの格差も是正しにくくなります。特に災害等で住民の移動が大きいことがあった場合、一票当たりの格差は是正出来ないでしょう。

世襲制の問題は別の法律を作ることで是正されるとのことですが、これから問題となるのは、執行部の権限が異常に大きくなることです。つまり執行部に異を唱える者は公認されないことになります。国民には見えない問題ですが、党内では一度作られた独裁体制が続くことになります。

即ち、民意に関わらず少数の人間が日本全体コントーロール出来る制度にもなります。

本来は、国政の選挙なら全国区にすべきですが、そうすると創価学会や共産党の組織票がある政党が有利になります。これを防ぐ為には、議席分の投票権を与えれば良いのですが、数百票も貰っても政治家の名前も覚え切れません。

妥協案として、①得票数に応じた議決権及び発言権を与える。②選挙区を中選挙区制よりやや大くし、選挙民に議席数に応じた投票権を与える(6人区なら6人までの政治家の名前を書き込むことが出来る)。ことが考えられます。

又、地方自治を言うのなら、地方からの代議員制が考えられますが、その場合国の財政を支えるのは、地方ですから議席数に応じた国家予算を地方が支払うことになります。

私としては、地方からの代議員制は別の問題があるので外すとして、妥協案に示した全国区も含めて①②の併用が良いと思います。但し、全国は残しても比例代表制は廃止すべきです。そして、なにより必用なのは国会議員の数を減らすべきでしょう。参議院数十名、衆議院百名程度で十分と思います。

それにしても腹立たしいのは、小選挙区制は佐川急便問題で尻に火が付いた小沢が世間を目眩ます為言い出したのですが、そのキャンペーンをやったのが、あのNHKです。選挙制度が疲労した等言って。制度が何故疲労するのか。

エヘッ

>大阪のおっさん さん
あなたが、根拠が無いことを攻めるのは、もちろん結構なんですが、あなた自身も根拠がないでは、野暮なだけですよ。
事実と、違うんであれば、本人ないし、身内の方が、根拠をしめし、名誉毀損で、訴訟を起こせば良いだけです。
好き勝手な事を言った人間に、責任をとらす事が出来るかもしれません。
わかりますよね?

>大阪のおっさんへ

人には根拠を示せ、デマだと最初から大騒ぎしているくせに、自分は何一つ根拠を示さず、言い放し。自分は棚にあげて、他人の揚げ足を取る。いやはや呆れます。

だから、他人に根拠を示せ、と言うなら、あなたも根拠を示しなさい、と言っているだけです。先ほどの文章には根拠が示せていません。

>私とねずきちのやりとりを見て、なおかつねずみの味方になるような人間は絶対まともではないと断言できる…そして、いくらなんでもそんな愚かな人間は少ないはず

早く、上記の根拠を示してください。

>お前みたいな阿呆はいないよ、選んでいるからな。

本当にあなたは、自分勝手な、どうしようもない人間ですね。人には、他人のブログまで言って他人の中傷をするような恥知らずに、また、最低限の礼儀もわきまえない人間に「お前」「阿呆」呼ばわりされる云われはありません。人を本音が出た云々言う前に、自身の書いている文章の汚さを改めなさい。

>出た!村社会丸出し発言、皆さんって誰?何人くらい?

これなどもその典型、自分は上記のように、

>ねずみの味方をするような人間は絶対まともではないと断言できる…、そして、いくらなんでもそんな愚かな人間は少ないはず

これこそ、呆れる。ここはねずきちさんのブログでもないのに、あなたに加担する人間はゼロ、全くゼロ、しかし、あなたに批判をしている人間は、もう何人もいる。これだけでも自分のおかしな主張に気づかない。まあ、これなども「嫌われ者」「鼻つまみ者」の特徴だね。あなた、友達選びも何も(あなたに友達なんて)いないよ、と言ってるんだよ。

あなたに「選ぶ」ほど、友達がいるなら、連れてきて加担させなさいよ。あぁ、いないから出来ないか、それとも友達を自分で偽装するか(笑)。

このチャンネル桜の討論、3本は、日本の深刻な現実と問題点を語っています。最後まで拝聴しました。ありがとうございます。

なお、今後の日本は、きれいごとではすまないほどの、日本国民自体が自ら言論闘争をやらないと中共シナ、韓国、などからの人口侵略、北朝鮮の核兵器防衛問題、経済的には、郵貯の資金が米国他ユダ金融筋から狙われるなど、日本の国体そのものを失うほどの危険な時代にあります。

最近の党首討論を見ていると、もっと大切で急を要する問題を話す必要があるだろうと思うぐらい、ダラダラとした国内財政問題だけで、何ら建設的な話はなされていません。これでは日本の将来が危ぶまれます。

今度の選挙で疲弊している麻生政権が良いとは言いませんが、民主党に政権が渡ることは、日本の悲劇的な禍根を残す結果になりかねません。当面、麻生が気に入らなくても、民主よりましであることを考えねばならないと思います。自民から寄生虫の公明がつぶれてくれるだけでも進歩でしょう。

>チャンネル桜
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(1/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7457125
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(2/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7460731
【討論】漂流日本、どこへ行く!?(3/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7463930

皆さん、もうこれ以上「常識知らず」に関わるのは止めましょう。時間の無駄です。

>大阪のおっさんへ

だから、あなたのような「恥知らず」の「礼儀知らず」の「常識」が通用しない輩に、「お前」呼ばわりされる云われはないと言っているだろう。

それに勘違いしてるようだけど、私はねずきちさんじゃない。その自分を批判する人間に、勝手に認定する癖は止めたほうがいい。私はずっと前から、一期一会を名乗っている。ここを訪れている皆さんなら、知ってることだよ。だから、虜囚さんも、別人だと言ってる。

>私とねずきちのやりとりを見て、なおかつねずみの味方になるような人間は絶対まともではないと断言できる…そして、いくらなんでもそんな愚かな人間は少ないはず

私だけではなく、それいけ!!てんとうむしくんさんも、

>あなたが、根拠が無いことを攻めるのは、もちろん結構なんですが、あなた自身も根拠がないでは、野暮なだけですよ

と仰っています。文章力云々より、あなたが根拠を示してないだけです。

それに(ねずきちさんに加担するのは)「少ないはず」も何も(笑)、あなたに加担している人間一人もいないのが全てだと言ってるだけ(笑)。加担ゼロですから、笑うしかない。

また、ふくさんへの

>そんなねずきちさんを必死でかばっている、あなたは一体何者ですか

て、簡単です、あなたより比較にならないほど、ふくさんは、ねずきちさんを信頼しているからだよ。そんなこともわからないから、鈍い「嫌われ者」だと言ってるんだよ。

>お前が気付く前の三橋さんや柳生さん、瀬戸さんの例のブログのコメント欄検索して見てこい。こんな必死なやつが何匹も沸いてきてない。

誰もあなたのような、気狂いを相手にしてないだけだよ。逆に同調してくれる人間もいなかっただろう。そんな「当たり前」のことにも気づかないの?(笑)。

>お前みたいにヒマじゃないから

ヒマだから、デマだの何だの支離滅裂な主張を続けてんだろ(笑)。

それに、その「大阪の」ハンドルネームにして名乗るのは、止めてくれ。同じ関西人として、関西の人間、特に大阪の人間はあなたのような「変人」が多いと印象付けされたくないわ。

金正日を国際法廷へ

半島大陸メモ
http://freett.com/iu/memo/menu.html

金正日を国際法廷へ!
http://d.hatena.ne.jp/takase22/mobile?date=20071214

一期一会様。

時間の無駄と、人徳を損ないます。
説得力のない過激な自己主張は半島人特有です。
あれなんじゃないですか・・・・!?・・節度を持った丁寧な言葉を使う人間は、自分より下っつう感性を持った半島儒教思想ってぇやつですよ(笑)
一切スルーとしましょう!!

突然の書き込みお許しください。
こちらには、政治情勢に詳しい方が多数いらっしゃると聞き及びました。
この問題について御教示いただければと願っております。

国立京都教育大学で起こった、醜悪且つ卑劣極まりない性犯罪と、その後の異様な展開を、ご存じでしょうか。

今現在、その犯罪にかかわった者が奈良県で小学校の教師となっており、その共犯者達(わかっているだけで八名)もいずれ教師になってしまいます。さらに、過去をさかのぼれば、多数の性犯罪が隠蔽されているのではないかとの推測も囁かれております。

この事件の異様な展開の裏には政治的な力が働いていると聞き及びました。
日本の子供達の教育を、性犯罪者の手に委ねて可とする政治勢力とはいったい何者でしょう。
また、このような政治勢力に立ち向かう政治家は、皆無なのでしょうか。

日本の未来を担う子供達を、どうすれば守ってやれるのでしょう。

知事による地方分権の主張が流行ですね

「地方の金は地方のために」とのことで、地方が自分の金を自由に使えるようにということに力点があるように感じます。

しかし、私には、地方の首長としてだけの利己的な主張と、国全体への無責任さがかいま見えるように感じられるのです。

金をはじめから地方に分配してしまうと、例えば教育、医療、道路などなどについて、地方ごとに格差が累積します。さらに、地方や事業を横断して国として重点を形成し、まとまった金を投資して大規模な事業を推進し、国の向上をはかるという施策ができなくなります。

一般に、限りある財源を最も効率的に使用するには、集中運用することが欠かせないはずです。

改革派地方首長が地方分権を繰り返してメディアに人気があるのですが、日本みたいな狭い国土で、そんなに重要なことなんでしょうか。
よくはわかりませんが、流行に反して、はじめて他人に言ってみている意見です。

>この事件の異様な展開の裏には政治的な力が働いていると聞き及びました。
日本の子供達の教育を、性犯罪者の手に委ねて可とする政治勢力とはいったい何者でしょう。
また、このような政治勢力に立ち向かう政治家は、皆無なのでしょうか

被害者が示談で告訴を取り下げられたのは残念ですね。
普通事件が起これば即110番もしくは病院でしょうよ。
報道の範囲ですけど不思議に感じていました。これは示談になるなと予測できました。

具体的にどうゆうことをおしゃっているのでしょうか。
政治家が介入して得になることは何もないんじゃないでしょうか。特にこの時期避けたいのでは?
大学が更生プログラムを実施してるようですから効果を
期待したいですね。
ご存知でしょうか?
日本は世界で2番目に強姦事件の少ない国です。
1番はインドネシアです。(イスラム教女性は肌の露出が少ない。禁酒)
アメリカの半分 韓国の5分の1といったところでしょうか。
でも1000万の移民を受け入れたら様子はかわると
思いますね。
指紋を削ってでも再入国したい美味しい国なんですから。
それを防ぐのは政治でできるでしょう?

一期一会様、ねずきち様ファン

 私は以前より一期一会さんの細やかで愛情溢れる正論
 ねずきちさんの日本人の心を呼び覚ます端正で美しい
 心と知識が好きです。
 反論があるのならば、どうぞご自分のブログでやられて下さい。
 瀬戸さんや三橋さんが好きならば、どうぞそちらへ行かれて下さい。
 まだ、その他にも保守ブログから極右ブログまで山のように御座います。
 それとも、もっとハードなブログをご紹介いたしましょうか?
 ここは、「中韓を知りすぎた男」さんのブログです。
 大阪のおっさんさん見苦しいです!!貴方が惨めになるだけです。
 もう、来ないで下さい。
 
 
 

>大阪のおっさん さん
あなたは戦略が間違ってんですよ。
自信が御有りかと思いますが、相手の信用以前に、あなたの信用を作る為にも、そのハンドルネームを変えてリセットすると良いですよ。

ところで、ひとつ質問ですけど、関西圏のテレビマスコミって視聴者に対して東京嫌いを刷り込んでいると思います。そちらで生まれ育った方は気にならないと思いますが、
私はそちらに一時期住んでた事があり、かなり気になった事があります。
今でも、関西の芸能人なんかが全国区のテレビ番組で、偏見丸出し自由奔放に東京を罵ってたりするのを見ると心が痛みます(彼らは、とても気分が良さそうですが)。
で、刷り込みという事は洗脳教育だと思います。
とてもとてもイヤな事です。
この考えは私の経験から出たひとつの意見ですけど、あなたは、どう思いますか?
ただの偏見ですかね?

コッノォー 思い出したら腹たってきた!! キー

関西(大阪?)の人は東京の言葉が気持ち悪いだのと、共通語に対してぬけぬけと悪口を言うけど、これって、もっとも普通の日本語に対する侮辱ですよ、日本が統一国家である為に日々、洗練されつづけ、効率よく、美しくを(日本語の美しさは、この共通語をもって外国に宣伝されますよね?違いましたっけ?)代表する言語です。

なんですかねぇ。
その地位を奪いたいんですかね?
もし、そんな事になったら関西弁だけで日本語を構成する気ですか?
出来ないと思いますよ。

それいけ!!てんとうむしくん さん
・持続的で頑固な妄想
・思考や行動が首尾一貫している(分裂症とはここが違う)
・幻覚、幻聴は伴わない
・中年以降の男性に多くみられる
これはOO氏にその傾向がありますね。

あなたは東京で関西の悪口いつも言っておられそうですがあまり拘るとOO氏のように言い募らずにはいられなくなりますよ。

ご用心。


どうしよ…一連のレスを読解してない人になんか言われてしまいました。

>東京で
って、またかいな。ハァー

>関西の芸能人なんかが全国区のテレビ番組で、偏見丸出し自由奔放に東京を罵ってたりするのを見ると心が痛みます(彼らは、とても気分が良さそうですが)。
で、刷り込みという事は洗脳教育だと思います。

うーん、手法が違うだけでどっちもどっちでしょう。あなたも私(関西)も洗脳されているだけなのかもしれませんけどね。

【印象】 東京マスコミの偏向報道を叩く 【操作】
http://www.geocities.jp/henkohodo/

東京マスコミの偏向報道
http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html

>ただの偏見ですかね?

因果かもしれませんね。

>平安京 さん
>あなたも私(関西)
あなたの立場がわかりやすいです。
カンシャ カンシャ デス
人のアイデンティティに関わる非難は気分が悪いです。
一方的にロムる立場ならなおさらです。
度々と、あなたのアイデンティティを非難し気分を悪くしたことにかなり大きく謝罪します。
>因果かもしれませんね。
そうですね、あなたの相手に対するいたわりと誇りを感じる十分な答えだと思います。

この件に関して終わりにします。
スレ主さん、あなたは多くの日本人から信頼されている事をよく認識してくださるようお願いします。
ではでは。

>日本の桜姫様

あのような粘着質の図太い輩は、普通ならクリーンヒットしたパンチも、それだけではノックアウト(退場)しません。

私のジャブのようなパンチの応酬よりも、貴女のようなしなやかなカウンターパンチのほうが、ああいう無神経なタイプには、より効果的だったと思います。

私は、本当に陳腐ではありますけれども、礼節をわきまえた方々が集われる皆様との出会いを何よりも大切にしたいと、このハンドルネーム(一期一会)にその願いを込めました。

だから、尚更特定の地名(大阪)をハンドルネームに冠して、その地名のイメージを貶める振る舞い、言葉遣いなどに、貴女様同様我慢ならなかったのです。貴女の一撃により、かの方が「恥を知る」という大切なことを学んで欲しいと願うばかりです。

崗上虜囚様

ご意見ありがとうございます。
私も中選挙区制を復活させた方が良いのでは?と思っていました。
それと、議席分の投票権とは考え付きませんでした。
政治家が政党や政策をフラフラさせる以上、言葉は悪いですが有権者だって浮気しても良いはずです。

ご指摘の通り、思い起こせば佐川献金事件、リクルート事件等々「政治の浄化」が叫ばれていたのが、何時の間にやら選挙制度改革に擦り替えられ、政党助成金をふんだくられ(その金で小沢さん不動産購入って…)、選択肢(候補者)は無くなり、気が付けば、この十年カルトの下僕「公明党」は与党の一角を占めています。
自民党内では表立って政教分離の問題に踏み込む発言は聞こえなくなってしまいました(白川さん元気かな…)。
汚職の蔓延る世の中はダメですが、言いたい事を言えない世の中はもっとダメだと思います。
世の中(政治的)がよりダメになる発端が小選挙区制導入だった様な気がします。

崗上虜囚様
今後とも、ご教授頂ければと思います。
ありがとうございました。

【国民大行動第4弾】渋谷ハチ公前街宣活動・リレートーク集会

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi


【あの鳩山さんのドッキリ発言第6弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資
金収支報告書に、死亡した人名義の故人献金が記載されているとの報
道で、「まったく予期せぬことでびっくりした。」と発言。 
これではクリントンの嫁が中国の闇資金を取り込む手口と同じである。
中国系の会社や朝鮮パチンコ業界の脱税資金を取り込んで、中国に隷
属させる共産化活動に熱心で、在日中国人や在日朝鮮人の為の政策、
「外国人参政権付与」などを推進する反日売国政党民主党は外資から
偽装献金を受けている、日本の政治はとても任せられない。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

マスゴミが持ち上げる人物は気をつけましょう

東国原知事と橋下知事は、地方主権を主張しています。
私は、地方主権も大反対です。織田信長が日本統一する前の戦国時代の日本に戻す事です。そして在日外国人地方参政権により、日本領土を少しづつ侵略されます。

そして橋下知事は地方在日外国人参政権の推進派でもあります。
小泉元首相の時のように、マスゴミに惑わされないようにしましょう

〉しつこい、在日のおっさん

これでも食らえ!!これなら、文句はなかろう!!

http://jig137.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1118WvbOvWXsMsBs/u?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.anzwers.org%2Ffree%2Fzainichi%2F&_jig_ad_=1&guid=on

管理人様
更新再開以来楽しく見させていただいております

古賀誠は野中の後継であることは間違いありませんし、自民の暗部を体現したような人物です。私も嫌いです
しかし一点気になったので、コメ欄をもしご覧になっていたら
見ていただけると幸いです

「"まこと大橋"報道は真実か」
http://www.youtube.com/watch?v=NoWMxRzBDQw
http://www.youtube.com/watch?v=oFgCO633z6k

管とマスコミの合作として出来上がった逸話が「まこと大橋」では無いか?という趣旨の動画です。
古賀の利益誘導は無いとは思いませんが、管を喜ばしても嬉しくありませんので、些細な点とは言え、コメントさせていただきます

一期一会様

 お返事有り難う御座います。
 以前より、ブログ主様、皆様のコメントにうなずき、勉強させて
 頂いております。
 一期一会様のハンドルネーム通りに真心が感じ入り
 茶道をかじった身には、ブログ主様が仰られている
 100年前の岡倉天心と千利休が「恥の文化」と共に
 現在の日本の政治に、党利党略と私利私欲とを、呼びかけているようです。
 武士道精神や大和心、「仁、義、礼、智、信」も忘れずにいたいですね
 幼き頃に父から聞きました、「中庸」と「天下為公」「一身を公に奉じる」は
 未熟き、私の頭の中を今も過りますが、今だに追いつけずにいます。 
 

もう心、宮崎にあらず

 国政転身に反対と答える人の多くが「知事として県政発展に貢献を」と今後へ期待をこめている。
だが、それは期待薄のようだ。

 先日の政治資金パーティーで知事は、
「(国政に)行くなと言うんだったら行かない。1年半プラーっとさせてもらう」などと発言。また、
「(2010年度の)予算編成して来年2月に議会に示し、採決されれば事実上、僕の仕事は終わり」とも述べている。

 知事の下で働く多くの県職員がこの言葉に憤り、やるせなさを覚えただろう。無責任な発言だ。

 もう心、宮崎にあらずか。ならば県民が無理に知事に任期まっとうをお願いする意味はない。

 一方で、知事が言うように国政での活躍を期待する声もある。知事の地方分権への熱い思いもあろう。 しかし、知事は自民総裁候補を条件として求めた。自民総裁は一国の首相を争うポストだ。

 知事の外交や安全保障など幅広い国家政策、理念はほとんど聞かれていない。
そんな中での国政転身だけに真意も分かりづらい。

 いずれにしても知事の進退問題は県民に戸惑いを与えている。

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=18403&catid=15

>日本の桜姫様

ご返信ありがとうございます。

仰るように「一期一会」は茶道、千利休が教示した相手をもてなす姿勢から由来しているそうですね。人生での良き出会いは、掛け替えのないものです。こういったネットの中でも、ブログ主様を初め共感、啓示を与えてくれる方々との出会いは、大切にしたいといつもそう感じています。

>未熟き、私の頭の中を今も過りますが、今だに追いつけずにいます。

私も同様な思いです。ですが、意識して生きるかどうかは、そこで生き方に差が出るのだと感じます。戦前までは貴女様のお父さんのように、「公」に対する意識を諭させる親御さんが多かったと思うんですが、戦後教育は一変してしまいましたね。

「個」よりも「公」を意識できる生き方のほうが、結局は幸福を感じやすいと思うのですが、世の中が「個」を重んじる教育をしているのは、嘆かわしい限りです。あのモンスターペアレントなる問題も、現代教育の病根が、ブーメラン現象で自身(教育した側)に跳ね返っていることに気づくべきです。

貴女様を初め、ここのブログやねずきちさんところのコメント欄には、これぞ日本の女性という方々が多く集われており、いつも話させて頂いてますが、本当に頼もしく感じます。まさに「日本女性、ここにあり」で、こういった女性に子供が育てられていれば、日本から非行や引きこもりなどの問題はなくなるだろうと推察します。

連投失礼致します。

>それいけ!!てんとうむしくん様

あんな輩の取るに足らない中傷なんて、(気にしてないと思いますが)気にする必要は全くありませんからね。

だいたい半島の人間のすることと言えば、(例を挙げれば)あのニューヨークタイムズにかの国の教授を名乗る人間が、一面で、「韓国と日本の間の海は、過去2000年間、世界の多くの国で、東海と呼ばれてきたし、東海上に存在する独島もまた、韓国の領土と認められてきた」などとぬけぬけと、子供でも頭がおかしいのではないか(2000年前ですよ)というような広告を打ち、全く政治とは無関係なWBC(野球の世界大会、アメリカ開催)の球場などで、「独島は韓国領土」と書かれた旗を振り回す、(自身戦後支配の象徴だとして切り倒した)桜や(生魚を食す習慣もなかったのに、)寿司など、日本の文化起源捏造は限りない。

また、自国の歴史教育はまさに粉飾まみれである。それを放置しておいて、こちらには、ほぼ間違いない情報の「根拠」を示せ、と騒ぐ。だいたい、これだけ個人情報として、個人的な情報が制限されている中で、犯罪者でも難しいのに、明らかな「根拠」なんて、どうやって明示するというのか。

半島経由の情報は嘘塗れでも放置、日本では100%明らかなものしか掲載を許さないなどとは、馬鹿馬鹿しい主張です。

あんな、世故の常識から隔絶した人間の無茶な主張など、全く気にする必要はありません。放っておきましょう。

>それいけ!!てんとうむしくん様

一期一会 様のおっしゃっているとおりです。
半島の連中は、罵詈雑言だけの発達は世界一ですから・・・(笑)。
物事を独創することは極めて苦手(パクリ専門)ですが、ブチ壊すことは、
宇宙一です。
我々の『皮肉』、『あてつけ』、といった高度なやり取りは全く理解できません。火病ってぇやつです。

これからも鋭い突っ込み期待しています。

>一期一会
>西斗康拳
どーもどーもです。
荒れないかとヒヤヒヤでした。
兎に角、誰でも良いから反論してくるのを落としどころにしようと待ってました。
ただ、あまりにも利用価値の高い人が出てきてしまい、調子にのりすぎ、多くの関西の人の気分を害したところが大きいと思います。
この手の話は、荒れる内容と同時に荒らしたくない事なので基本スルーですね。解ります。
終わりにしましょう。

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ…大変申し訳ないです

>一期一会
>西斗康拳
でなく
>一期一会 さん
>西斗康拳 さん
です
呼び捨てイカン!!

#さんへ

#さんへ
 後から出て来ても、何にもならない。傍観者。
 調子に乗っているのは、大阪のおっさんさん、初めから良く
 読まれたほうが良いと思います。
 そんなことを書くから(一言多い)から、失恋して「うつ」になるのよ。
 もう治りましたか?健全な精神は、健全な肉体に宿る。
 あまり、ガツガツ、食べてると、また「食中毒」にかかりますよ。
 人様の分析より、ご自分の仕事を頑張りなさい。
 そういえば、最近のあなたの、記事最近、見かけませんが・・・
 義母は見守っていますよ。
 
 
 

 追伸 言い忘れました。
 人を見下した態度は、普段言葉に表れます。
 メールも同じです。社会の常識を少しは、わきまえましょう。
 これが、あなたの一番悪い、気になる点です。
 目上の人には、敬語で話をしましょう。

おはようございます。 ねずきちです。

私の不徳から、こちらのブログにまでご迷惑をおかけしてしまい、まことに心苦しく、また、一期一会様をはじめ、ご訪問者の皆様にまで、ご不快な思いをおかけすることになってしまい、深くお詫び申し上げます。

大阪のおっさん様につきましては、そのコメントの内容はともかく、明らかに不正ツールを使用したと思われるIPアドレスの詐称の疑いがあり、私のブログでは、投稿禁止措置をとらせていただきました。
(詳細は、私のブログの左欄に記載しています)

私はこちらの中韓を知りすぎた男ブログがとても好きで、頻繁に訪問させていただいておりますが、まさか今回のような出来事がおこるとは、たいへん遺憾に存じます。

どうか皆様には、けっしてお気を悪くされることなく、あいかわらずこちらのブログのご支持を賜れればと存じます。

このたびは、ほんとうに私の不徳から、とんでもない事態を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。

ねずきち様

いつも、勉強させていただいております。

工作員と呼ばれて、その気になって喜ぶ馬鹿は後を絶ちません。
彼らの『人を棄てた』粘着質の根源は、お気づきの様に、
『愛国無罪』というこの地球上に唯一存在する馬鹿げた半島思想です。

テロリストを英雄扱いするのが典型的な例ですが、
要は、半島人が母国愛の為とするなら、どんな理不尽で野蛮で、破廉恥な行動をしても半島人としてそれを肯定・支持し、支援するという、誠にもって自分勝手な思想です。

ブログ主たる辻本様及び、ねずきち様のような存在は、逆に彼らの危機感を大いに刺激するに他ならない証拠と思っており、我国を呼び覚ます考えなんだと確信している次第です。

今後とも、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/465-584b47ba

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
