スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国のどこが「文化大国」ですか?


地球に住んでいる人たちには、ルールと常識とエチケットが当然存在
します。先進諸国ではその国の元々の習慣は別にして、だいたい同じ
です。

日本の政治家もエコノミストも学者も人間の常識を基準にして各国の
政治、経済、人間性を判断します。政治家は外交に、エコノミストは
経済の分析と予測に、学者は過去の歴史を踏まえてその国の未来を
語ります。

しかしただ一国だけが地球人の常識が通用しない国があります。それは
中国です。日本の政治家、エコノミスト、学者達が地球人の持っている
常識を下地にして中国を判断するからことごとく間違えるのです。

今日は何故このような書き出しで始まったかといいますと、昨日16日
の産経新聞に、二階俊博経済産業相の温室ガス削減15%の談話を
読んでいつもながらこの人の親中ぶりにあきれて苦言を呈したくなり
ました。

「先日の日中経済対話で、中国は日本に高い目標を求めたが、それは
中国も相当の覚悟をしているからだと私は受け止めている」

中国が温室ガス削減に相当の覚悟をしていると?二階氏が本当にその
ように思っているのですか?もし本当にそのように思っているなら
この大臣のレベルの低さには、救いようがありません。

二階氏の過去の中国に対する発言の数々は、売国奴の極みだと常々
思っています。

ガス田開発問題では、当時の麻生外務大臣が中国による開発強行に
断固対応する姿勢を示すと、この親中派の二階氏は「日本の対応に
こそ問題がある」、とまるで中国政治家の代弁者のような発言をして
います。

また訪中時に中国大使に対し、「日本は、中国から文化を教わり、その
延長線上に今日の日本の繁栄がある。そのなかから、たまたま新幹線の
技術を開発した。この技術が中国の発展にお役にたつならば、どうぞ
お使いください。積極的に協力します」と発言して、中国に頭を撫ぜて
もらっています。

そこで今日は人間の常識では全く判断が出来ない中国人の異質ぶりを
書いてみます。

中国人と20数年以上付き合って痛切に感じた事は、彼らが自分達は
他国より優れた文明人だと思っていることです。実際は180度違い
ます。彼らは「物質文明の面では欧米に遅れてしまったが、精神文明
の面では欧米よりもはるかに優越している」と信じています。

ところが私のように中国で経済活動を経験し直接中国人と接して
みると、非衛生的で薄汚く文化のかけらも無い彼らをみていると、
はたして中国にまともな文化があるのだろうか?と思ってしまいます。

中国人と接触した外国人の誰もが失望と同時に軽蔑へと転換して
いきます。

しかし日本の政治家や大企業の人たちはネクタイを結んだ高級と称する
中国人しか接触せず、従来のイメージのまま、中国人が主張する「日本
文化は中国文化の亜流のまた亜流であり、今日の繁栄は、中国文化の
お陰である」と信じています。

中国人の「野蛮」ぶりを書く前に100年以上前に西洋人が日本にやって
来て、日本人を絶賛していることを述べてみます。

たとえばフランシスコ・ザビエルは「日本人はとても気品があって、
驚くほど理性的、慎み深く、また才能があり、知識が旺盛で、道理に
従い、その他さまざまな優れた素質をもっている。また大部分の人は
読み書きができる」と驚いています。

その他多くの西洋人が日本を訪れ、日本人の親切さや礼儀正しさ、
道徳心などに驚嘆しています。有名なイギリスの女性旅行家イザベラ・
バードなどは本国のイギリス国民に比較しても劣らないと絶賛して
います。

その反対に中国を訪れた西洋人のほとんどは、「アジヤの野蛮人」
「半文明中国」と中国人を軽蔑しています。

しかし悲しいかな、日本の政治家や大企業の幹部たちは2千年前に
書かれた漢文の影響で中国文明というきらびやかな文化に対する憧憬
と神秘で目が曇っています。

そして日本人は過去数千年の栄光の歴史や、孔子、老子などの偉大な
思想を生み出した中国文化に対する深い思いが、複雑に絡みあって
今日のありのままの中国を見誤っています。

日本人の中国人理解なるものの基本は、2千年以上前に書かれた漢文
を読むことによって築き上げられてきました。
しかし中国は常に異民族によって支配されてきた国なのです。当然
異民族ですから言語が全く違います。ということは中国には古代から
共通中国語というのは、一度も存在しませんでした。

故にほとんどの中国人にとって漢文は理解不可能なのです。100年前
日本に留学した魯迅が言っています。
魯迅は中国には自分達が「話している言葉」を書き表す手段が無かった」
とも言っています。

近代になって魯迅や日本に留学した中国人によって中国語がやっと
完成したのです。ということは日本人が多大な影響を受けた2千年前の
論語や漢詩などは中国人には全く影響を与えなかったといえます。

ところが多くの日本人は漢文に書かれていることと現代中国人を一体化
してしまったのです。

このあたりの詳しい事は以前ブログで何回も解説していますので今日は
深入りせず、経済の面から信じられない非常識を一点だけ書いて見ます。

知り合いの会社社長が17年ほど前、会社設立のため中国の国有銀行に
資本金を振り込みました。普通は会社設立のときは見せ金として銀行に
資本金を積みますが決められた期間が過ぎれば当然引き出して使えます。
世界の常識です。

ところがこのカネを引き出す事が出来なかった。銀行の言い分は
「企業が中国での事業をたたんで撤退する時に全額引き出す事がでる」
と強弁しました。社長はこのような法律は中国の法律にもありませんと
主張しましたが、引き出す事は出来ませんでした。

怖くなった社長は直ぐに会社をたたむ準備をしましたが、中国の法律
では董事会(役員会)の全員一致と申請した役所の承認がいります。

しかし申請した役所から撤退の承認を得ることが出来ませんでした。
「設立期間が短すぎる、一年を過ぎるまでは撤退できません」と
言はれましたが、資本金を引き出さずに会社を運営することは出来
ません。

中国の法律では法人設立申請から活動できるまで2ヶ月の期間が
必要です。この法律のために合弁相手とは実際の仕事は何もしていま
せん。これが逆に被害を資本金だけで済ますことが出来ました。

もし資本金に未練を持って一年間会社運営をしていれば、被害は
もっと膨れたとおもわれます。社長は銀行も役人も合弁相手も詐欺集団
だと、早く気づいたお陰で被害は資本金だけで済みました。

中小企業といえ投資した金額は3千万円という大金です。
人質に取られた資本金3千万は一年後になっても帰ってきませんでした。
銀行の言い分は、合弁違約金として払ったと言うことです。

まさに仕組まれた詐欺です。

当時の中国で中小企業の合弁企業の100%近くが失敗していました。
マスコミはほとんど報道しませんでした。

いずれにしても国際社会のルール無視、野蛮人、詐欺集団の中国を
文化大国と崇めているレベルの低い二階俊博大臣のような人は早く
日本のために引退してください。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

読み物 中国出張記は?

久し振りに ブログ主さんの 苦労を記した労作である「 中国出張記 」を 読もうと思って開こうとしたが どうしても出てこない。ブログ主さんが 自主的に削除されたのなら 仕方ない事だし 勝手に読んでいるだけのコッチが 如何こう云う事ではないが もし ブログ主さんの意思に反して 削除されたのなら 非常に問題だ。

と云うのも 「 博士の独り言 」さんのブログでも カテゴリー分けの内で 中国に関する幾つかが 題名のみが残されて 中身は 0 ゼロ となってしまって 過去ログの幾つかが 読めなくなっている事に最近 気付いたのだ。 多分 妨害による削除なのだろうと思われる。

誰かが ネット情報を検閲し 内容に干渉している・・・・としか考えられないのだ。

衆議院インターネット審議中継 m(__)m

国会中継

「国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)」


衆議院インターネット審議中継 

国会中継
「国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)」
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

失礼致しました m(__)m

創造文明社会

という標語がシナの街のあちこちにかかげられています。
前にも言いましたが「文明」という言葉には道徳・ルールという意味が含まれます。今から...まともになりましょう...と(笑)?

その標語を掲げた地下鉄工事の看板には日本のJRが作った3世代新幹線そろい踏みの写真が使われています。
いったい君たちはいつ「のぞみ」や「はるか」を作ったというの?
おバカなシナ人たちは、それらもシナが開発したと思っています。

仮にも政府がやる公共事業の看板がそういう状態です。秩序ある社会を作りましょう、と言っている本人が知的所有権を無視してどうする。民間?あとは推して知るべし、でしょう。

彼らが語る道徳・秩序・ルールなどの単語は日本語とは別の意味に解釈しなければなりません。日支共通の言葉だと思うから誤解してしまうのです。これらの単語を日本語に翻訳するときはすべて「自分たちに都合のいいこと」と翻訳すべきです。

はっきり申し上げて、シナ中共の建国60年が、現在の歴史の中身です。それ以前、すなわち清朝以前の歴史は、シナ中共とは無関係なものです。

シナ中共は、あたかも過去の異民族から伝承された工芸、技術、伝統、文化までも自分らのもののようなイメージで北京オリンピックを演出していましたが、これは真っ赤な嘘の演出でした。口パク少女。漢民族の子供に少数民族の民族衣装を着せて、いかにも多民族を大切にしているかのようなシーン。花火だって、CGでごまかし、このようなことを何とも思わない下劣な国家です。

毛沢東が蒋介石を台湾に追い出して以来の、シナ中共は、スターリンと同じく、被害妄想的な共産主義、階級闘争の中で、文化大革命を引き起こし、文化人達や過去の中国の異民族による文化、言語、文明を徹底破壊、抹殺してきたのが事実でしょう。

更につい先日も天安門事件による民主化の学生達を武力虐殺、いまなおチベット、東トルキスタンにおける暴挙は世界の知るところです。今の、漢民族国家、シナ中共には一部の階級層による搾取と圧政、恐怖政治しかありません。そしてその汚れた覇権の手を日本にまで伸ばそうとしています。彼等にとって現世でいくら金儲けをするかの拝金主義がすべてで、道徳的な価値観などが入り込む余地はないものと思います。

そのようなシナ中共に媚びる日本の政治家や事業家も醜いものです。あの反日教育を徹底し、歴史捏造・歪曲、天皇陛下にも不敬な態度で接した、江沢民の銅像を建てようとした、売国、国賊の二階は日本の政治家と恥ずべき以上のものです。即刻、落選させるべきです。

二階氏

ハニトラか賄賂か、大方その辺でしょうね。
中国の実態を知らせない日本の報道にも腹が立ちますが、政治家がこれではね。

バックができない

昨日たまたま同じ町に住む日本人の方々とお話しする機会がありまして。そこで話題になったのが、シナ人は車でバックできないものが多い、ということでした。

最近教習に通いだしたシナ人の奥さんは、バックのときもハンドルを右にきれば車は右に進むと思っているらしいです。駐車場へはほとんどが頭から突っ込んで、斜めになったまま駐車し、出るときは前を見たまままっすぐバックします。

バックギアに入れて後方を直視で見たとき、車の挙動が反転するのを頭の中で整理できないー>ハンドルをどっちへ切ったらどっちへ曲がるのかわからないー>ハンドルを操作するのが怖い
という状態のようです。

そういう人間が堂々と免許を「買って」路上を我が物顔で走っています。譲り合いはありません。当たったときどちらが痛いかで優劣がきまります。「走る凶器」を操るには100万年早い。

創造性、空間認識、色彩感覚、音感、リズム感、言語感覚...どれをとっても私の持論に行き着きます。彼らは右脳がおかしい。

文革で頭のよい順番に殺したから残っているのは...というよくある悪口を言うつもりはないのですが、少なくとも後天的要素である幼少期の躾や教育に欠陥があると思わざるを得ません。
管理人さんが仰るように、ごく一部の人間を「看板」にしたてて、シナが以前より向上した印象を他国に与えるよう工作していますが、大多数はいまだにこういう状態なのです。

いや、いまだに、という言葉は使うべきではないかもしれません。
時間がたてば、という一部のシナ人の希望的観測を私は信用しません。「看板」から外された大多数はむしろ劣化しています。

先日、工場の一般工員さんたちと一緒に食事する機会があったのですが、彼らの多くは中華テーブルの中央に大皿で出された料理に直接自分の箸を突っ込んで、汁をポタポタさせながらそのまま口にいれます。その間、左手は微動たりともしない。日本人や西洋人からすればちょっと病気に近い動きなんですが、それが普通。

会社の運転手は、地図が読めません。案内標識も見ません。
縮小された平面図や言葉による誘導を目の前の風景に置き換えることができないのです。

広州空港で客をピックアップして、あるホテルへ送り届けるとき、なぜか会社の横の道を通ります。翌日そのホテルから別のホテルへ移動するとき、また会社近くの道を通過します。
地理に詳しい人に聞いたら、そんなルートはあり得ない、と。
結局彼らは、自分の家からしか世界が認識できない、という結論になりました。移動先から別の移動先へ最短距離で行くことができず、いったん見慣れた風景のところへ帰らないと方向がわからないのです。
車でバックできない人間と、根っこのところで共通の要素があるようです。

先日書いた展示会の会場見取り図が来たので、会議に同行させたシナ人スタッフに、「このあいだの会議はどの部屋でやったのだろう」と聞きました。彼女が見取り図上で指し示した部屋を見て倒れそうになりました。
その部屋はどう見ても10メートル四方くらいの小部屋。
会議は400人以上が参加したのです。つめて座れば1000人は楽に入れる大会議場です。彼女はその部屋を実際に見ているのに、その10メートル四方の部屋だといって聞かないのです。

もちろん、すべてがこういうことではありません。
しかし、確実にいえることは、こういう異常なことが日本で年に一回起こるとしたら、こちらでは毎週(下手をすれば毎日)起きるということです。

中韓は共に危険。近くにいる日本は外見だけではなく、中身を見なければいけないですね。
中韓は日本のものをなんでも自分のものにしようとするし、利益があるものはコピーして日本を装い販売する。

最近、中韓がアニメを含むコンテンツを国益政策に盛り込んだらしいです。民主党がアニメ殿堂に猛反対なのは中韓様のためでしょうかね。
中韓が政策に入れるくらいだから、アニメ殿堂は利益が多いと思うんですよねぇ。

二階さんの経歴

二階俊博
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E4%BF%8A%E5%8D%9A

1983年 初当選 自民党田中派
1985年頃 竹下派(田中派から分裂:田中氏の自民党離党による)
1992年 羽田派(小沢一郎の子分)
1993年 新生党(小沢一郎に着いて行く)
1994年 新進党(小沢党首)
1998年 自由党(小沢党首)
1999年 自自連立 運輸大臣
2000年 保守党(自由党から分離)
    小沢のわがままで自自連立解消 でも利権を手放したくない人たちが結党
2003年 自民党に復党 二階派結成
2005年 郵政選挙において総務局長として候補者擁立などに奔走し、自民党圧勝の功労者
    その褒美で、経済産業大臣に就任

 経歴を挙げてみました。 どうやら利権政治屋さんみたいですよね。 田中派(媚中)の頃から支那に飼われている可能性が大きそうです。

【おまけ】
 「一度、民主にやらせてみよう!」
 「あれ? あの方々、1993年8月9日~1994年6月30日の間、細川・羽田内閣で一度やって失敗してるじゃないですか? しかも、椿事件でマスメディア全ての応援もらっていましたよね? 今とそっくりです。 また痛い目みたいのですか?」
 「ああ、二階さん、細川内閣で運輸政務次官でしたよネ!」

良スレ

中国のどこが「文化大国」ですか?

まず最初にC02削減、京都議定書はインチキ運動と断言しておきます。
【地球温暖化の騙しの手口】を参照願います。
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi#tnk-cko

中国の発想は銃口を相手の口に突きつけて、云う事を聞くか、聞かないは問えば
必ず聞くと答える。

中国は決して相手を騙したり、嘘はついてないと云う。
合弁相手も詐欺集団の話でも、法律に違反させられたのは貴方、抵抗すれば
口の中に銃弾を打ち込まれて死刑。


中国がCO2削減に熱心なのは、日本の節減目標未達成の罰金を毟り取れるからです。中国の今年に歳入に計上されています。
2年後に高い節減目標を掲げて中国はこの運動に参加するそうですが、節減する方策も無く、この動画の解説では中国は即刻に脱退するそうです。

中国に浸食された日本の防衛 1/2 ここまで腐ってしまったか!
中国に浸食された日本の防衛 2/2 中国がサヨク運動に資金援助 反日運動が激化する
中国に領海侵犯させている河野洋平・外務省・防衛省/もはや手遅れ

【動画ニュース掲示板】第5巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6e.cgi

全くもってその通り

>社長は銀行も役人も合弁相手も詐欺集団
>だと、早く気づいたお陰で被害は資本金だけで済みました。

>当時の中国で中小企業の合弁企業の100%近くが失敗していました。
>マスコミはほとんど報道しませんでした。

>いずれにしても国際社会のルール無視、野蛮人、詐欺集団の中国

私も6年程前に最初にシナで作った合弁会社は1年もしないうちにパートナーにメチャクチャにされてしまい、出資金を全て放棄して抜けました。その時相談していた弁護士に言われたのがまさに今回のこれ、ほとんどの合弁会社は数年以内にダメになっているという事でした。私の場合も勝手に私の名前で会社の登記関係の書類にサインされたりしていて、明らかな証拠があるにもかかわらず裁判はしない方が良いと言われました。時間ばかりかかるし疲れるし、それよりすぐに今度はひとりでやった方が良いということで今の会社があるのです。

とにかくこの国は、上は政府高官から下は路上の物乞いに至るまで本当にクズばかりですよ!最近では何があってもあきれてしまう事すらなくなりました。ああ、やっぱりな・・・と。

本当のシナをご存知ない皆さん。
テレビ等で流れているシナの映像、特に上海や北京なんかの大都会の街並みや車や人のファッションなどの表面だけを見て、これでは日本や欧米の先進国とそんなに変わらないな、なんて思ったら絶対に大間違いですからね!
以前もちょっと書きましたが、そこに住み、運転し、洋服を着ているのは我々とは全く別の生き物だと思ってください。

日本は高度成長期以降、徐々に暮らしもよくなり、徐々に街並みも車もファッションも良くなっていきました。もともと道徳心がある日本人ですが、いわゆる世界に通用するようなマナー等も30年40年かけて今のハード・ソフト共に先進国である日本があると思います。
ところがシナはたったここ数年で高層ビルが林立し、高級車が犇めくようになってしまいました。いきなりに、です。私が住むこの街も5~6年前までは朝晩の渋滞も無くタクシーばかりが目立つだけでしたが、最近ではどこもかしこも大渋滞。もともとルールもマナーも無いシナ人が運転しているし、交通システムもメチャクチャですから、渋滞しない訳がない。私も毎日自分で運転していますが、シナの交通に関して話し始めたらそれだけで2~3時間話せるくらいバカ過ぎてデタラメなのでここでは書ききれません。

とにかく私が日々思う事の一つは、我々はシナ人に車やエレベーターや携帯電話や新幹線等々の本当の文明国に有るべき物を与えるのが早過ぎたという事です。自分勝手で公共マナーなどかけらもないシナ人共が乗る電車、飛行機、車、エレベーターなどはいつもいつも不快な事ばかり。飛行機の中でも平気だから、ところ構わす大声で携帯で話すのはあたりまえ。新幹線も開業して数ヶ月経ってから乗りましたが、あまりにも汚いしうるさいのでそれからは1等車(日本のグリーン車)しか乗りません。でも日本のグリーン車を想像してはダメですよ・・・

いつも帰国したときに友人には、まともなシナ人は1万人に一人、いいシナ人は10万人に一人いるかどうかかな、って言ってます。

シナ人は反省しません、謙虚になりません、謝りません。言い訳します。他人のせいにします。嘘を平気で言います。だから人間的に進歩しません。海外に留学したことがあるような、かな~りまともなヤツでも根本的にはコレがDNAに染み込んでいるので、安心できません。

支離滅裂な長文になってしまい申し訳ありません。ブログ主さんやリッキーさんなら私の言ってる事もリアルにお分かりになると思いますが、文才のない私は残念ながらうまく皆さんに伝えられません。シナで仕事をしている私が言うのも何ですが、わたしはシナが大嫌いです!この2ヶ月ほど、ここではYouTube が見れません。繋がりません。天○門事件20周年の影響でしょう。ここの政府がやってる事は北朝鮮と五十歩百歩、シナが文明国? あり得ませんね!
日中友好? シナ人がこの先、反省、謙虚、謝罪という事の意味とやり方を覚える事ができたら友好もあり得るかもしれないけど・・・多分未来永劫無理なんだろうな。

シナの文化、歴史

習字を習っています。先生は書道でシナと親善を行っており、シナでのイベントに親善団体として生徒引き連れ参加しております。その際、歓迎パーティの費用は歓迎される日本の団体が、歓迎するシナの役員、事業協力者の分まで負担するのです。少なくとも費用は折半、あるいはわざわざ日本から参加するのであるから、シナが歓迎費用を負担してもよいように思われます。日本の親善団体は、このようにしてまでシナをありたがっているのです。漢字の元祖は何しろシナです。

歴史もそうですが、果たしてシナの文化が日本人の多くが憧憬するに値するのか疑問です。いったいどこまでがシナの歴史、文化なのでしょうか?
シナを舞台に多民族が繰り広げた残滓が現在シナに残っているとしか考えるのは早計でしょうか?必要以上に畏敬の念は必要ないと思います。

撤退に関する情報について

 中小企業基盤整備機構というところの記事です。
中国での合弁事業から撤退する方法
http://www.smrj.go.jp/keiei/kokusai/faq/faq1/china/030721.html
-------------------------------------------------------
撤退の際に注意すべき点は、
  1)外資への優遇税が過去にさかのぼって取り消され、通常税率と
の差額が追徴される。
  2)輸入設備の各種税金が免除されていた企業で輸入を行ったのが
5年以内であれば、免除措置が停止される。
  3)資産評価の際、譲渡の場合は買いたたかれ、清算・解散の場合
にも清算費用・仲裁費用・ 従業員給与・債務処理を終えると価値
が極端に下がる。特に2008年1月施行の労働契約法では、新た
に従業員への経済補償が増えた。

 上記から、ほとんど資金の回収は望めないというのが現状である。
さらに、撤退後の技術秘密保持や企業呼称の問題に加え、最も精神
的に消耗するのは、上記プロセスの過程でパートナーと争いとなる
こと、特に過去の経営方針の食い違いが蒸し返されたり、税務局・税
関等の審査で企業内に内在していたさまざまな問題が噴出すること。

このため、「撤退は合弁企業の設立より何倍も難しい」と言われている。
(経営支援専門員 山田 渉氏 2009年1月の記事です。)
----------------------------------------------------

韓国・中国を含め、黄色人種です。しかし中国人は、自分たちは誇り高い中国人である。として別人種を主張する傾向があるようです。また実際、文化的に日本文化と中国人の文化は大きく違うようです。

日本文明(フリー百科事典『ウィキペディア)によれば
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E6%98%8E
 ハンティントン氏という方が1999年に「文明の衝突」という本を書きましたが、Wikiのページを見ても、わが国日本を、一国で他の文明と異なる一つの文明として捉えています。その学者さんは中国・台湾・朝鮮半島・ベトナムを一つの文明としていますから、まあけっこういいかげんですが、それでも日本を中国の影響下にはできなかったようです。

 同じモンゴロイドですが、中国人や韓国人は異なる文化を持つ宇宙人なのです。彼らは、かっこうという鳥がオオヨシキリなどの鳥の巣に托卵(たくらん)して子孫を残すように、少しでも弱く甘い国や人物を食いものにして生きのびます。NHKでは、さかんにドラマで「愛」を強調して民主党の応援を行っているようですが、日本人奴隷化の罠(わな)でしょう。朝日新聞が非常に嫌った本で、ここのコメント欄でも、よく紹介されている次の本を読み返しましょう。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
・敵はわれわれの抵抗意志を挫こうとする / 警戒しよう

 すでに中国との戦争は始まっており、我々はマスコミ機能を失い、逆に利用されているのかもしれません。中国、恐るべし、です....。

>日本人さま
 漢字は中国人が作ったものではありません。ずいぶん前ですが、あの地域にあった国を占領して、そこの文字を便利だから使うようになったものだと思いましたが..。その民族は浄化され、ギリシャに侵入した周辺民族の子孫がギリシャ人を名乗るように、現代の中国人とは遺伝的につながりはほとんどないです。

 すなわち「漢字」そのものが「漢がつくったものではない字」を誤魔化しているという、実に中国らしい「壮大なペテン」なのです。日本人の人権を抑制する法律に逆の意味の「人権擁護法」と名前をつけるようなものです。

 また日本から逆輸入した漢字もずいぶん多いようです。
中国語を支える日本語
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080820/acd0808200759005-n1.htm
 社会、歴史、原子、電子、市場、国際、景気、工業、世紀 中国で使用されている日本製の漢字です。中国人の方が日本に感謝すべきです。

ムチャクチャ

あなたの話はムチャクチャです。日本列島には広くアイヌ人が太古から住んでいて、いわゆるヤマトと呼ばれた集団が、先住民を追い出して、政治権力を握っていった、その流れが現在の天皇家。日本中にアイヌ語由来の地名が残っているのが、その証左です。知っての通り、当時、日本には文字は無く、鑑真和上が仏教と共に漢字を広めた訳です。それと、どこの国の政府も大なり小なり、病んでいます。そして、一般大衆が、その犠牲となっているのですよ。
確かに、中国政府は独裁体制ですが、この日本はどうですか? 外国に自慢出来る様な立派な国(政府)ですか?

>中国語を支える日本語

中華人民共和国の、人民も共和国も日本語です。
そんな国が、世界で中心の国?中つ国?
ありえません。
尊称で呼ぶ気にはなれません。
皆さんはよく呼べますよね、、、、

ムチャクチャは

太古より昔、日本列島に人は住んでいませんでした。
現代、チベット、東トルキスタン、内蒙古には、元々住んでいた人達は少数民族となり、将来、絶滅の危惧さえも考えられるとか。誰のために?
未来、元々大和民族が住んでいた日本は、漢人の住む土地となり、アイヌ人、大和人の少数民族がごくわずか存在するらしい。
なにがムチャクチャか。現実を見よ。

SAMUさんは釣り?

えーっと、所謂日本人は縄文人と弥生人の混血であることは御存知?

えーっと日本に漢字が伝わったのは紀元前ですが、御存知?

えーっと一言で中国と言っても時代時代で民族が違う事は御存知?

最後にどんなにバカな民主主義でも独裁よりはマシ。SAMUさんの
発言を中国で叫べば刑務所行きですよ^^

シナ人に親しみは感じませんな。

台湾の開祖鄭成功は1624年、長崎の平戸に生まれた。

http://blog.goo.ne.jp/twfumi/e/c148a085d695e6ec1cd3add925fab157
台湾の開祖鄭成功は1624年、長崎の平戸に生まれた。
母親は日本人の田川氏である。
成功は幼名を福松、後に森と命名され、7歳の年に父芝龍によって福建に連れて行か
れるまで、母親と平戸で暮らしていた。


虚空天上【書籍街の掲示板】台湾の歴史
http://www.aixin.jp/gktj/index.cgi

中国は文化大国!や日本文化は中国の亜流!とか言う奴はちゃんと勉強しろってかんじですよねw
まあ今の歴史教科書などがおかしいから仕方ないか…

日本の温室ガス削減15%は麻生首相も言っていましたが、ガス権売買のない自力でやる真水目標分だと言っていました。中共の主張は自分の所の莫大なガスを買えと言っているのです。また中共は自分の所でエネルギー構造+経済構造を変える気がない表れでしょう。これまで通りorそれ以上のエネルギーの無駄使いで行き、排出されるガスに関しては他国に売って外貨獲得する発想しかないという考えでしょう。
実際、彼ら中国大陸国内においてのエネルギー構造改革や植林に関してはまったく熱意がありませんからね。
中共に覚悟?まったくありませんよそんな物。ゴミ以下としかあいつらは思っていませんよ。

本当に、こちらのブログはいつも解り易く(解らない部分は、私の勉強不足によるものです><)また、興味深い内容をお話して下さるので、為になります!ありがとうございます^^

中国と言う国は、侵略国家(侵略に侵略をかさねて出来上がった国)ですので、そんな国を文明大国とか言ってる人達は本当におかしいですね。
勉強不足(人の事言えないですが、日本を愛しているので、精神的には大丈夫だと思っています)なのか、賄賂でも受け取ってるんですか?と思います。
中国も韓国も、人の文明を横取りして成り上がった国ではないですか!
それに、いつもルールを守らない中・韓!何が文明人ですか!戦争の時だって、中国がいつも率先して規則を破り、反対に日本は何時も国際法を守っていた。と、言います。現在でもそうなので、容易に想像がつきますが。

文明人なら文明人らしく、ルールを守りなさい!礼儀・礼節・というものを持ちなさい!捏造や嘘をやめなさい!他民族への侵略行為を止めなさい!他国に敬意を払いなさい!ゆすりたかりを止めなさい!
日本からのODAを受け取るのを止めなさい!国連(間違っていたら、修正お願い致します><)の運営資金を、日本以上にだしなさい!

(日本では普通、目上の者(本当は全然違いますが、そうだと主張しているので)が、目下のもの(本当は・・・以下略))より出さないのは、とても恥ずかしいとされていますし、第一中国は実力もないのに戦後、アメリカの意味不明な推薦で常任理事国入りし、拒否権も持っている立場ですので、多く収めるのは当たり前の事です)

と、今回初めて書き込ませて頂きました新参者であるにも関わらず、沢山スペースを取ってしまい、真に申し訳ありません。
そして管理人様、コメントされている皆様、何時も為になる情報を下さって、本当にありがとうございます^^

では、失礼致します。

日本国民よ歴史を学ぼう

大東亜戦争当時の世界の情勢についての教育や歴史の分析などが日本国にはない。
歴史を知ると言うことは、半島の歴史や支那の歴史を知らなければならない。
軍部の暴走だったとか、軍事政権が進めた侵略戦争だったとかを言い募っているが、もし日本人としてのメンタリティがそうだったなら連綿と続く日本の歴史は存在していなかったはずである。もし仮に、一時狂気の集団が出来たと言うならば、2千有余年の歴史の間に同じようなことが起きるはずと考えるのが自然なのだと思う。
文字だけを見ても、漢字・ひらがな・近年にいたってはカタカナなどがある。天皇の存在もそうである。凶暴で猜疑心を抱いた民族であったならばそれらはその都度消し去られ、易姓革命の連続だったと想像される。
日本国を少しづつでも知っていくことは、世界でも稀有な穏やかな”衆”を基本にした民族だったと想像できる。文化・文明の発達は安定した穏やかな民族と海に囲まれた幸運もあった。
その対極にあったのが、支那、朝鮮なのだろう。現在起きていることを見れば、福翁の脱亜論の先見性に頭を下げる以外ない。

話はそれるが、本当に支那との経済関係で日本国の算盤勘定は超プラスなのだろうか。遺棄化学兵器処理とかODA、進出企業の収奪(当ブログのようなもの、ヤオハンの例など)、共産党や公安などへの袖の下などを考えると、日本国としての損益はプラスとは決していえないのではと思っている。その上、靖国や尖閣とくればマイナスが膨れてくる。
日中友好とか互恵関係など言うまやかし言葉で国民の税金を垂れ流されては釈然としない。”怒”だ。

バカ丸出しの政治家

 中国が温室ガス削減目標をもっと高く要求した記事を読んだとき、「ずうずうしい国だな」と思いました。

 EUも日本に同じ事を言いましたが、EUは自ら高い削減目標を掲げているのです。しかし、中国は巨大なガス排出国でありながら、「途上国」という言い訳をし、削減義務免除を主張している国なのです。この違いは天と地ほど大きい。

 二階氏は「中国よ、おまえに言われたく無いよ」くらいの発言はすべきでしょう。こんなバカ丸出しの政治家は日本に不要です。

学生時代、研究室に支那からの留学生がいました。
教授の前では平身低頭なのに、我々学生の前では、態度ががらり
と変わり、学生を苦力か何かと勘違いしているかのような
どう考えても、とんでもない人でした。

ただ回りの日本人の中には、あーいった世渡りでないと、文革時代を
生き残れなかったんだ、日本人の感覚で考えてはだめだ。
となぜか、その人を擁護する人もいました。
いま、考えるとその人も支那人の中に、ありもしない何か幻想
を抱いていたのかもしれませんね。

はじめまして

>当時、日本には文字は無く、鑑真和上が仏教と共に漢字を広めた訳です。

文字の伝来はいまだに正確にはわかっていませんが、
史書の記載によれば応神天皇の時代に(1世紀初頭)
「論語」と「千字文」が伝えられたとあります。
それ以前にも大陸から伝わった銅剣や貨幣に文字がありました。

衆議院インターネット審議中継 ー 午前9時~総務委員会

佐藤勉 総務大臣 デビュー

後任の佐藤氏は国家公安委員会委員長でもあるので、なんだか期待したのですが 歴代の国家公安委員会委員長一覧(ウィキ)を見ると

「スパイ防止法」を潰したといわれる 谷垣禎一氏(69代)もいました。

ネットで見かける「ウンコ味のカレー・自民党」か「カレー味のウンコ・民主党」の選択に国民がヤケクソになりませんように。政治の監視を。

                 <平和ボケから目覚めた通行人>

>衆議院インターネット審議中継 ー 午前9時~総務委員会

私も見ていましたが、名前も知らない左巻き民主の中年女性議員の馬鹿馬鹿しい質問に、答えなくていけない麻生首相も疲れるだろうと同情しました。

イラクに行った経験の佐藤隊長議員の発言は、さすがですね。このような方が、どんどん発言していただきたい。それにしても。無能浜田防衛大臣の更迭はできないのかね?へらへら笑ったような表情。こんなヤツに国防は任せられない。

公明党の議員になって、その後の共産党なんかの質問は、もう謂うことはわかっているから、ぷっちとTVを切ってしまった。

日中記者交換協定廃止

中国を知ろう
http://ftk.nobody.jp/china/china.html

東アジアに人権を!!東アジアに報道の自由を!!報道の自由なしでは人権は守れない!!日本政府は人権外交を!!
http://blog.m.livedoor.jp/taisa1978/c.cgi?id=421410

中国ってどんな国?
http://www.geocities.com/deepbluepigment/

あなどれない中国

中国には道徳も倫理も愛もありません。あるのは強欲な物質的感情のみです。正義よりも面子を大切にし、そのためには平気で嘘を付く。それを小さいときから教育される。まともではありません。

しかし、「騙しの技術」は世界一です。外交力は日本は到底かないません。文明がないから怖い国です。その中国が日本を狙っています。

中国、韓国の外交力は恐るべきものがあります。ケント・E・カルダーの「日米同盟の静かなる危機」を一読願います。

>める さん
EUにしたって旧東欧圏のボロ機械を西側の払い下げでもなんでもいいから更新すれば一気に削減可能ですよ。
支那・朝鮮に限らず外国なんてのはそんなもんです。
そういう中から現実的なすりあわせをしてお付き合いをしていかなきゃならんわけですが、支那・朝鮮は論外と言わざるをえないですね。

二階は私も大嫌いな売国媚中政治屋の一人なんですが、西松事件とは分けて考えています。
昨日の報道でも検察審査会とやらを持ち出してきて不起訴不当がどうとかやってましたが、検察審査会が出す議決は不起訴相当・不起訴不当・起訴相当の三とおりあって、法的拘束力を持ち再捜査しなければならないのは起訴相当だけなのですが、ニュースではそのへんの説明があいまいで理解できなかった人がほとんどだと思います。(私もただの一般人なので偉そうなことは言えませんが、ググって調べたり犬HKニュースにあった東京第三検察審査会にも電凸して問い合わせしましたからほぼウィキのまとめで合ってます。)
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013682821000.html

ちょっとエントリー違いだと思いますので興味のある方はウィキのまとめと裁判所の該当リンクとQ&A、わかりやすい図解を貼っておきますので検証してみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E4%BC%9A
http://www.courts.go.jp/kensin/
http://www.courts.go.jp/kensin/q_a/sinsa.html
http://www.courts.go.jp/kensin/kiso_image.html

マスゴミも野党もミンス党シンパもミンス・小沢民擁護目的と話題をすり替える為に二階の件を利用しようと必死ですが、日本の法律では疑わしきは罰せず、証拠もなしに人を拘束はできません。
二階は選民なのですから気に入らなければ今度の選挙で落とせばいいだけの話であり、無責任な報道に惑わされてはなりません。

真の敵は自分たちの保身の為に司法の信頼まで貶める輩であり、まずはこれらを各個撃破していかなければならないのではないかと具申させていただきます。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月18日のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で、

与謝野大臣の景気底打ち宣言について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

こちらもひどい

二階の媚中ぶりと程度の悪さに負けていない人物がいますよ。いやこちらの方が悪質です。五百籏頭真です。6月1日、北京で「日本が起こした侵略戦争はアジア各国の人々の気持ちを深く傷つけた。日本人として誠に申し訳なく思う」と我が国の防衛大学長が言っているのです。戦う気力を持たないよう自衛隊員を育てていますからからどうぞご安心をと言っているのです。シナ中共は大喜びでしょう。麻生さんはこのような人物をさっさと首にせよ。
http://www.recordchina.co.jp/group/g31956.html

新しい波 (派閥)

 そうそう、二階さんの派閥「新しい波」って、もともと小沢一派だから、次の衆議院選挙で民主党が大勝した場合、自民党を離党して民主党に擦り寄って行くと、考えられますよね!

新しい波 (派閥)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%B3%A2_(%E6%B4%BE%E9%96%A5)

■所属衆議院議員
海部俊樹(16回、愛知9区)
愛知和男(9回、比例東京)
二階俊博(8回、和歌山3区)
井上喜一(7回、兵庫4区)
江崎鉄磨(4回、愛知10区)
松浪健四郎(3回、比例近畿)
金子善次郎(2回、比例北関東)
伊藤忠彦(1回、愛知8区)
井脇ノブ子(1回、比例近畿)
川条志嘉(1回、大阪2区)
長崎幸太郎(1回、比例南関東)
藤野真紀子(1回、比例東海)
矢野隆司(1回、比例近畿)
清水清一朗(1回、比例東京)

 お、海部さん次の衆議院選挙引退するかと思ったら、勤続50周年に1年足りないので、立候補するそうですね。 そういえば、勤続50年のために、夫婦で土下座して回った方が居たなぁ・・・

日本のエネルギー効率

タケ坊さん

EUはガス削減の効果的な方法を持っているから、その自分たちの都合に合わせて、日本にも同じ数値を要求しているだけ、ということでしょうか。

確かに、日本のエネルギー効率(エネルギー消費量/GDP)は、世界最高水準であり、その状態で、過去と比較して削減何%と決めるのは、フェアな物差しでは無いと言えます。

仰る通り、こういった視点からの主張も大いにすべきでしょう。

要するに日本の政治家は、ダメダメなのです。全く日本のいい部分、優れた部分を理解していないのです。

党首討論 見のがした方へ

第2日テレ「ノーカット工房」ー話題のニュースをノーカット動画で
麻生首相 vs. 鳩山代表 2回目の党首討論!http://blog.dai2ntv.jp/nocut/


bingo様
>左巻き民主の中年女性議員の馬鹿馬鹿しい質問に、答えなくていけない麻生首相も疲れるだろうと同情しました。

同感です。愚民かされた国民と圧力をかける勢力の狭間で心ある政治家は大変だろうと思います。でも分岐点にいる日本ですから、総理には踏ん張っていただきたいです。

生きることは疲れます。夢見る国民が民主党の甘い言葉に惑わされないよう願っています。

また、中共の実態を知れば知るほど、この日本ですら大変なのに、中凶でお仕事されている方々の御武運を祈らずにはおられません。
                    <平和ボケから目覚めた通行人>

私見ですが、

>EUはガス削減の効果的な方法を持っているから、その自分たちの
>都合に合わせて、日本にも同じ数値を要求しているだけ、ということでしょうか。

おおむねそのような理解で結構でございます。
最近はこの問題に関して様々な角度から論点が明らかになりつつあるのでコメ欄汚してまで持論を打ちませんが、今回の首相の決断は私は支持したいです。

人間努力しなくなったら進歩もありません。
日本は愚直に技術を高めていくしか生きる道はないと考えるからです。
とは言えどう考えても実現不可能な目標、あまりに強圧的にも思えるような国の規制を伴うような目標を掲げても無意味だと思います。

ただの折衷案じゃねーかという批判は甘んじてお受けしますが、首相の決断にすぐに噛み付いて日本を潰すつもりかのごとき削減案を軽薄に主張するポッポ兄よりは物事を考えているつもりではいます。

なんにせよ私が子供の頃思い描いていたほどには世界の人々は善良でもなんでもないという事実が明らかになるにつけ暗澹たる気持ちになるのも確かなのですが、それでも生き残っていかなければご先祖様に申し訳が立たぬという虚仮の一念でこれからも生きていこうと考える所存です。

どさくさにまみれて・・・

日経ネット

入管法改正案、今国会成立の見通しに

 自民、公明、民主の各党は18日、衆院で審議中の出入国管理・難民認定法改正案の修正で正式に合意した。今国会で成立する見通しだ。在日韓国・朝鮮人らへの特別永住者証明書の常時携帯義務を削除する。19日の衆院法務委員会で可決する見通しだ。

紅の走狗と官労組団体の尖兵の泥試合

和歌山県は私の故郷ですが、ブログ主様も皆様もご指摘なされているように、この二階俊博は、自民党屈指の売国奴であり、私には、和歌山県の恥以外の何者でもありません。

ブログ主様も言及なされている、この男の発言の数々、まともな日本人なら憤怒を感じずにはおれませんが、地元では根強い力があるのも事実です。

二階の選挙区は和歌山3区です。ここは、木材を主とした林(林業そのものは、木材不況で、急速に衰退しています)、梅などの農、それに漁業といった第一次産業に従事する人々が多い、地方の典型のような地域です。大きな産業もなく、公共事業が大きな地元の雇用の場でもあります。

それゆえ中央政界にパイプを持つ二階は、地元建設業者を中心に根強い、そして強固な地盤を築いています。それに和歌山は元々保守の強い地区でもあり、これまで無類の選挙強さを発揮してきました。また、こういった土地柄ゆえ、有権者も高齢者層が多く、あの二階の憤懣やるかたない発言の数々を知らずに(有力議員だという名前だけで)票を入れる人々もいるのです。

bingo様なども言及なされている、あの江沢民の石碑建立計画は、地元でも当時大きな反響がありました。週刊新潮などにも取り上げられましたから、(その内容は)ご記憶の方も多いと思います。日本の土地に支那の政治家の石碑、それもあの最大最悪、支那で徹底した反日教育を推進した江沢民の大きな(計画では高さ4メートル)石碑を作ろうとは、正気ではできない所行です。

この石碑は、「日中国交正常化30周年記念碑」といい、江沢民が書いた「登高望遠睦隣友好」という書と、「重要講話」なるものを中国語で刻まれる予定でした。それを田辺市(県中央部に位置する二階の地盤の一つ)の新庄総合公園に建てようと、姑息にも極秘裏に計画を進めていたのですが、この建立前に、地元の建設委員会の委員長に良識があり、大事なことだから公表すべきだと要求して、計画が明るみになったという経緯があるのです。

その後、地元の遺族会関係者団体などの強固な反対もあって、この国辱的な計画は頓挫しました。もし、この計画が成功していたら、他にも全国5ヵ所から石碑建立の申し出が、あったようですから、石碑の全国展開を企てていたのも間違いありません。

その折りの二階の弁、「田辺市以外の5ヵ所からは確かに申し出があったけど、まだ決まったわけではありません。そもそも江沢民主席の重要講話というのは、そう簡単に出るものじゃないんです。それで使節団の関係者が感動して形にしようと考えているだけ。江沢民主席のことをあれこれ言う人もいるけど、この講話は、江沢民主席が、日本の歴史認識を方向転換したという意味でも重要なんですよ。だから、いまさら石碑について、あれこれ言うのは、中国に対する礼儀を欠くことになる」

いやはや、ここでも、何処の国の政治家かと、ひっくり返りそうになる答弁です。

>江沢民主席の重要講話というのは、そう簡単に出るものじゃないんです。

この文言ほど、二階と支那の位置関係を如実に物語っているものもないのではないでしょうか。


今回予定されている次期総選挙、和歌山3区から立候補が予定されているのは、かなり前から、この売国奴二階俊博と民主党の玉置公良。この玉置も玉置で、元自治労和歌山県本部副委員長出身の候補者です。売国奴と国民そっちのけの圧力団体の尖兵の対決、どっちもどっちで、地元の良識ある有権者は、「どちらも上げたくない」と嘆いています。こういった対決構図は、本当にしらけます。皆様なら、こういった時、どのような選択をされるのでしょう。

長文拙文、失礼致しました。

最近

最近ブログ主様の更新が、頻繁になってきたので嬉しいです。もっと色々と勉強させて下さい。宜しく。

声なき声に耳を澄ませて下さい。

声なき声に耳を澄ませて下さい。
この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある置きビラを探してください。
お願いします。
●置きビラというのは、何でしょうか?はこちらをクリックして下さい。
10人の人が作ったチラシを協力者10人が10枚印刷(コピー)で1000人に広がります。
100人の人が作ったチラシを協力者100人が100枚【印刷】で100万人に広める 事に成ります。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。
●置きビラの印刷方法はこちらをご覧下さい。

もはや、一刻の猶予も言っていられません!
私はなりふり構わず、各家庭にポスティング!
何軒かに1軒の割合にして近所で話題になれば……と思っています。比較的新しい住宅で若い家庭ならPCがあり、
親にも話してもらえるかもと考えています。
スーパーの駐車場に駐車中の車のワイパーにはさんでダッシュ!
ついでにスーパーのトイレにも忘れずに。
市役所とか庁舎とかの駐車場にも行っています。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

ps:
インターネットの障害が頻発しています。
情報操作で有れば、最後は口コミしか残らないかも知れません。

民主議員「郵便制度悪用事件」考(1)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=2534

【日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人

【日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人
「オレ達に選挙権を与えろ」】

この動画を削除したらどんどん増やします。在日=レイプ犯罪集団
h●ttp://www.anzwers.org/free... 在日に参政権を与えると、祖国
に帰還させにくくなります。公明党、民主党が必死に成立させよう
としていますが断固阻止していきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw&feature=player_embedded


【置きビラの掲示板】
h●ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

シナで生まれ育った私の母(日本人)から聞いた話。裏の薬としては人間の子供が最上級品。(人間の子供が五行論の何処に位置するか不明だが)だから頻繁に子供が攫われる。攫った子供は内臓に傷がつかぬよう

くすぐり殺す。  やはり肝(これを肝臓と言っているのか)が一番高価だったと。公然の秘密だったとも。シナ人の子供だったから大問題にもならないといっていた。子供だったから恐ろしいなと思った。

話は現在に飛ぶ、。毒餃子などの問題が続いて起こった時インタビューされた零細貿易会社の日本人社長は、事も無げに『こんなもんだよ中国人は」と言っていたのが笑ってしまった。母から聞いていた中

国人そのままだったから。又過去の話、軍で朝鮮人を使役夫(朝鮮人一般より高給だった)で使った将兵は、朝鮮人は裏表があってシナ人より更にズルかったと。

わが国は『掃き溜めの中の鶴』なんでしょうか・・・(笑)

もう、『中狂』だか、『中凶』だか、解らなくなっているんですが(苦笑)、
来場されている皆様おおせのとおり、常識では計り知れない四千年の歴史です。

本場『中狂』で、ご活躍されておられる皆様のお話は、そこらへんで言われているシロモノとは訳が違い、リアルで興味深い内容でとても新鮮でした。ありがとうございます。
しかし・・・・・・見ているだけで済む連中なら、結構楽しませてはくれるんですが・・・・・・そうも行かないのがわが国の辛いところですよね。

でもどうでしょう?!、見方を変えるとあれだけの国土と人口を抱えており、更には、
問題ありき国民性であるならば、国の治め方自体はある意味、周辺国の
迷惑は別として、ある意味やむを得ない納め方なのかなぁなんて・・・・・
あの変な誤解あったらなんなんですが・・・・最近思ったりしています。
逆説ですけどあの人口でですよ、日本人並みの『知恵』つけられた日には、どこも手に負えないでしょうって思ってます・・・・うっすら・・・。
迷惑千万はなはだしいのは、当たり前のど真ん中での前提ですよ・・・・・当然。

どこぞで聞いた笑い話ですが、神様と天使の会話です。
神様・・・・・・この地球という星に、決して大きくは無いが、日本という、
       世界に類の無い崇高な国民と国土を創造したぞ。
天使・・・・・・神様、それでは余りにも日本が恵まれすぎています。
神様・・・・・・大丈夫だ・・・・・・・隣に中国、朝鮮を配した。


昨日の朝日新聞コラム記事から

朝日新聞政策面に、「政策ウォッチ」と題するコラムが、「日中知財保護・被害者減らす具体策作りが必要」と題して、掲載されています。まずは、ご一読ください。

以下、引用
日中両国政府は今月上旬に開かれたハイレベル経済対話で、知的財産保護のワーキンググループ(WG)新設することで合意した。会合では法整備のほか、模倣品の取り締まり対策や罰則強化などを話し合うことになった。

5月の連休中、大手旅行会社のツアーに参加して中国・上海に出かけた。自由時間に中国人ガイドが呼びかけたのが、「偽物品購入ツアー」。私は当然行かなかったが、バスに戻ってきた同行者の紙袋からは「有名高級ブランド」のバックがのぞいていた。

経済産業省の試算では、中国内での日本企業の模倣品被害は04年だけで9.3兆円にのぼる。中国の陳徳銘商務相は経済対策後の記者会見で、「我々は(知財の)問題を回避するつもりはない」と意気込みを語ったが、言葉だけでなく実践が必要だ。

年内に開催されるWGでは、形だけでなく、速やかに被害を減らせる具体策づくりが求められる。02年に「知財立国」を宣言した日本は「先輩」として、強い指導力を発揮してもらいたい。(高野真吾)、以上 引用終了


これを読んで、言葉を失いませんか。このコラムのタイトルは、「被害減らす具体策作りが必要」です。なのに、その(支那が主体となって実施すべき)具体策の提言も文面に何一つ言及されていません。

また、中国・上海のツアーに参加して、違法である偽物品購入ツアーの模様を淡々と報告して、この記者は何を言いたいのか、と思いをめぐらせていたら、何とコラムの結論にもってきたのが、

>02年に「知財立国」を宣言した日本は「先輩」として、強い指導力を発揮してもらいたい。

これ、一体全体どこの国の問題ですか?支那の知財権侵害における問題を論じてるんでしょう?では、なぜコラムの結論部が、日本の指導力に「すり変わる」のですか?

朝日新聞の上層部に気兼ねして、こういうすり替えの論になるのか、記者のレベルが低いのか、読むに値しないメディアですが、これを読んだ読者は、本当に日本が指導力を発揮すべきだと考えるのだろうか、どういった(日本の)指導力が問題解決に結びつくというのか、本当に読めば読むほど、頭がおかしくなりそうです。

訂正

申し訳ありません。

被害者減らす→被害減らす

買わない読まない。

一期一会さんでさえ「読めば読むほど頭がおかしくなりそう」なんですから

「知る人はとっくに知っている変な新聞」には近づかないほうが、
健全でいられると思います。

暴論

世の中には、暴力でないとしつけられない狂犬もいることを全ての日本人はもっと知るべきです。
日本人の言う暴力が狂犬にとっての躾にしかなりえないこともあるのです。

現代の日本が病んでいることは、戦後のGHQによる占領政策、自虐史観の植え付けと、真実や客観性のある情報の封鎖。そして、その間隙をついた教育の荒廃、赤思想の日教組、産業界は自治労などの言動を、マスコミに垂れ流し、国体を歪め貶めるような国賊、売国奴勢力を放置してきたことだと思います。

このような国賊、売国奴勢力は、日本国の政界、経済界、教育界、法曹界などに無制限に侵入をし居座っています。言うなれば、日本の国体の癌細胞とも謂えます。そして外来のカルト政党の存在や、反日帰化人議員も多くいます。民潭、朝鮮総連も、なぜ存在を許しているのか不可解!

憲法に関しても、未だに9条を含む占領憲法をご神体がごとく、信じ込み国防のイロハさえ理解できていない護憲派の存在さえあります。これは世界的に見ても異常であり、亡国の道へ進んでいるとしか思えまえせん。

国防を司る、自衛隊の防衛大学には、これまた「五百籏頭真」みたいな、真実の歴史観も持ち合わせていない馬鹿学者が校長でいるのですから、信じられないことです。自衛隊は、国防省の国防軍と改め、陸海空軍のプロとしての軍隊指揮権を大幅に認めるべきです。文民があれば安全などと謂う理屈は空論です。シナ事変に突入した時も文民であった、近衛文麿首相が、満州国の防衛に関し、現地の事情を熟知せず過度の関東軍への軍事行動を要求したことが起因としてあります。

更に国防では当然の、スパイ対策も十分になされていず、高度技術を盗まれるだけではなく、人口侵略さえ受けてきています。おめでたいことに、シナなどには日本国に核ミサイルを向けているにも係わらず、ODA援助の垂れ流し、日本が遺棄したとも思えない爆弾処理に言われるまま、国民の多額の血税与える始末。おまけに、最近は日本の国防上不可欠と思えるクラスター爆弾の放棄まで決定してしまった。

河野洋平、村山富市、土井たか子(李高順)など、日本の国益、主権を回復不能なぐらい毀損して、優雅な暮らしで日本に生活している。こんな馬鹿な事はない。他にも現在進行形の国賊、売国議員は、多くいるけど、こんなやつらを豚箱に放り込む法律もないのだから、戦後の日本は不思議でならない。

「臭いものには蓋」では、問題は解決できない、行動こそが必要。

確かに、朝日や毎日のような、欺瞞に満ちたメディアには、読まない、近づかないというスタンスもあると思います。その通りです。

しかし、今の日本のメディアによる、半ば洗脳のような報道姿勢、有様はそれを放置しているから、その活動を助長し、余計それに騙される世代が引き継がれていくとも言えるのではないでしょうか。

私の友人は元々保守的な考えを持った人間が多いのですが、それ以外の場でも朝日の由々しき記事などを切り抜き、紹介、拡散したりしています。また、朝日新聞などへも抗議しています。

こんな行動は、微々たるものですが、行動する人々が増えていけば、世の中が変わっていくのだと思います。

あのNHKの特集番組「ジャパン・デビュー」の問題にしても、良識ある方々が声を上げ、大きな運動になりつつあります。あれを不快だ、見ないようにしようとして放置していたら、あの番組は2回目以降も、よりひどい偏向、自虐的な演出の番組になっていた可能性が高いと感じています。行動こそが、これらの欺瞞への歯止めになるのではないでしょうか。


この手の欺瞞に満ちたメディアは監視し、それに歯止めをかけるべく、知らない人々への拡散や抗議、行動が、今まさに必要なのではと思います。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月18日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」で党首討論について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

テレ朝系昼1200~夕方1700
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/33.html

スポンサー問合せにご協力ください。

【置きビラの掲示板】の件

>TAKEさんへ
TAKEさん作成のビラについて協力者から要望が入っています。
確認してください。
対応可能で有れば、オリジナルを差し替えるだけでけっこうです。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi



すいません。
あのビラは私が作ったのではなくて他のサイトで他の人がURLを貼っていたのをそのまま移しただけなんです。
申し訳ないです。

>TAKE さんへ

了解しました、ご協力戴き、ありがとうございました。

と馬鹿愛信w



鳩山騒動
http://much.iza.ne.jp/blog/entry/1088544/


>一期一会 さん
>和歌山県は私の故郷ですが、ブログ主様も皆様もご指摘なされているように、この二階俊博は、自民党屈指の売国奴であり、私には、和歌山県の恥以外の何者でもありません。

いゃ~ 私の故郷の神奈川県には、河野洋平がいます。
自民党No.1の売国奴ですよ。
負けてませんよー、二階俊博なんて、子供みたいなものですよ。
ガッハハハハ ^^;

>それいけ!!てんとうむしくん様

二階俊博もそうですが、貴方様が仰られている、紅の傭兵(河野洋平)は、確かに強烈ですね(笑)。そびえ立つ存在かもしれません。しかし、河野洋平にしても二階俊博にしても、あれだけ、誹謗中傷されようと、泰然自若として、衆議院議長席に座り続けるなどの厚顔な無神経ぶりは、どれだけ面の皮が厚いのでしょうか。

あの、どれだけ中傷されようとぶれない姿勢は、国益を守る側に立って活動したなら、どれほどの大政治家になれたか、とも思えるほどの国賊ぶりです。

よく見掛ける指摘ですが、特亜国も異常ですが、この日本も異常です。あの呉善花氏や石平氏は、かの国から、憂国の正論を語り続けたために、かの国から「国外追放」処分になり、紅の傭兵(河野洋平)は、引退を表明していますから、この年末にも、「叙勲」されるのは確実です。それもかなり位の高い勲章を。

かたや、正論を吐き、国外追放、かたや、国を売り、勲章を貰う。

特亜も異常ですが、この国も明らかに普通の国ではありません。日本にも内乱罪や外患(誘致など)罪はありますが、暴動や(他国からの)武力にかかわる関係を規定するのみです。

やはり、日本でも産業スパイを取り締まる強化だけでなく、国家機密漏洩などの防止法、国家反逆罪を綿密に規定し、彼ら売国奴を、ブタ箱に入れる法整備が、望まれます。国を売るのは、国民全体の存亡にかかわる非常に大きな罪だと、私はこれらの輩をいつも侮蔑しています。貴方様も同じ思いをなされているでしょう。

>鈴木様

昼前に私が、書き込ませていただいた文章に、お名前を入れられませんでした。貴方様の仰られている意味もよく理解できています。ありがとうございました。

>TAKE様

誰が作ったとかではなく、貴方様のような活動が大切なんだと、私はそう思います。一人一人の力は、微々たるものでも、集まれば、とても大きな力になります、この国を変えられるくらいに。

田中宇の国際ニュース解説

世界不況は終わりつつある??   2009年6月16日レポートによる
>▼日本が手持ち米国債をスイスで密売? ・・・(抜粋コピペ)

対米従属一本槍のわが日本だけは、無策のままかと思いきや、そうでもないかもしれないと思える事件が報じられた。イタリアG8財務相会議の5日前にあたる6月3日、イタリア北部のミラノからスイスに向かう列車の国境検問で、2人の日本人男性がスーツケースの中に合計1345億ドル分の無記名の米国債を隠し持っていることを、イタリア当局が発見し、資金洗浄を禁じる法律違反(無申告で巨額有価証券を持ち出そうとした容疑)で2人を逮捕した。50歳代の2人は、スーツケースに隠し底を作り、1枚5億ドル相当の米国債を249枚と、その他の米政府系債券10億ドル相当を10枚持っていた。(US government securities seized from Japanese nationals, not clear whether real or fake)

2人が持っていた米国債は偽造かもしれないが、無記名の巨額米国債は政府や大手金融機関の間でしか取り引きされず、それらの大手組織はすぐに真贋を見破るので、犯人が偽造債券を現金化することは困難で、偽造する意味がない。米国の金融分析者は「米国債の崩壊感が高まる中、日本政府が米国債をスイスのブラックマーケットに持ち込んで格安で売り切ろうとしたのではないか」という見方をしている。与謝野財務相が6月12日に米国債を堅く信じて買い続けると宣言したのは、6月3日にイタリアで米国債密輸の2人が捕まったことへの懺悔だったという考察も出た。世界各国の当局がドル崩壊から逃げようと密かにドルや米国債を売って金地金などに替えており、日本の動きもその中で考えられている。(Did the Japanese Try to Dump $135 BILLION in US Bonds on the Black Market?)

 しかし、戦前の無鉄砲な日本政府ならいざ知らず、昨今の後ろ向きな日本当局者が、このような大胆な行為を組織ぐるみで挙行するとは考えにくい。スイスに持ち込んだところで、誰が買うのかという疑問もある。もし摘発された米国債が本物で、日本政府ぐるみの密売計画だったのなら、それはそれで日本当局の覇気が感じられ、喜ぶべきことである。できれば摘発されず、格安でも米国債が売れた方が、紙くずを抱えずにすむので良かったのだが。

【6月19日追記】 米財務省の広報官は6月18日、無記名式の米国債の総流通量は1億ドル強しかないので、1354億ドル分の無記名米国債というのは明らかに偽造だと発表した。(U.S. Says Bonds Seized in Italy Are `Clearly Fakes')

★ 『▼日本が手持ち米国債をスイスで密売? 』
http://tanakanews.com/090616economy.htm

「ふるさと」




新型インフルエンザのワクチンが危ない?!

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7f634d78060b84174a5fdddcf15dcdea

昔も今も中国礼賛

『文明国中国。野蛮国日本』戦前アメリカで行われていたキャンペーンである。面白い言い方をするものだと、ラルフ・タウンゼントが『アメリカはアジアに介入するな:芙蓉出版』の中で言っています。

国民の99%が文字の読めない国が『文明の長たる国』と称される。20世紀に入って40年の内28年を内戦に明け暮れた国民が『平和を愛する国民』と拍手される。町中物乞いがあふれ、これをまたがないと町を歩けない国が『進出の精神にあふれた国』と賛辞を送られる。とうの昔に木を切り倒して禿山にした結果、飢餓に何度も見舞われる国が『思慮分別のある賢人』と誉めそやされる。国内が荒れている為金持ちは海外に投資する国が、アメリカ企業にとって『金のなる市場』と呼ばれる。

戦後になっても、エドガー・スノーが陰険で貪欲な独裁者毛沢東を持ち上げたように、中国礼賛は続く。日本を貶め中国を礼賛することは、昔も今も変わりが無い。変わったのは日本人で有りながら、NHKのように真実を隠し嘘を捏造してまで日本を貶め中国も礼賛する日本人が増えたことである。

ベノナ文書の公開や過去の事実が少しづつ解明され、インターネットで誰でも多くの情報を目にすることが出来る今日では、定説を修正しそこから現在の定説の嘘を見分けることも出来る筈であるが、そうはなっていないようである。

SAMU様
鑑真和上が日本に来たのは、奈良の大仏が出来上がった後。そのとき日本では既に日本語による漢文の訓読語が行われ、万葉仮名のように漢字を使用し日本語を表記する方法は奈良時代よりはるか以前に使用されています。従って、鑑真和上が漢字を広めた訳ではありません。

それと、日本人がアイヌ人を追い出したとの出典は何処にありますか?。松本秀雄氏の血液型Gm遺伝子を使用した人種の調査では、日本人は北のアイヌ人から南の沖縄人まで驚く程均質です。但し関西地方を中心として大陸からの混血の影響が認められます。その関西人でも世界で一番近いのはアイヌ人です。ようするにアイヌ人沖縄人は縄文人の純粋種に近く、現代日本人は弥生の頃渡来した人により混血しただろうということです。
http://www.narayaku.or.jp/narayaku/image/dna_map.jpg

又、中堀豊氏のY染色体による調査では、日本人男性は固有の縄文系と大陸から渡来した弥生系の2系統があることが分かりました。縄文系の男性は精子の濃度が薄く生殖能力が低いとみなされています。一方弥生系には大陸でも希少なタイプが日本での割合が多数を占め、大陸で駆逐された人々が日本では生存の機会を与えられていたことになります。どちらも落ちこぼれの人種ですが、日本では仲良く共存しています。

その日本ですが、男女共世界一の長寿であり、企業も200年以上の長寿企業が3000社以上と2位のドイツの700社を大きく引き離し、国土当りの森林面積も人口密度の少ないフィンランド、スェーデンに次いで3位。その他http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/inequality.pdf
の例もありますが、日本より立派な国、日本が見習わなければならない国は何処なのですか?。是非教えて下さい。

都議選前に解散も、野党3党準備急ぐ

都議選前に解散も、野党3党準備急ぐ

これに対し、社民党の重野幹事長と国民新党の亀井幹事長も「麻生総理の党内の
掌握力は地に落ちている」として、「麻生降ろし」を避けるために7月12日の都議選前に
衆院を解散する可能性があるという見方を示しました。

麻生いなくとも、主権在民、国民一人一人あんたが大将で総力戦を勝ち抜こう。
日本人による日本人のための革命政権、自民愛国派、保守勢力の力を合わせ
て日本独立のための新政権を実現しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
http://m-space.jp/?otonanokoi

今日も訪問させていただきました。

最近,フルーツメールにはまってます。懸賞のサイトなんですけど,貯めたポイントを換金できちゃうんです。私はこのサイトに登録していますが,懸賞はやってません(笑)

サイトのミニゲームやメール受信を一日に5分~10分だけするだけで月3000円ぐらい稼げちゃいます。

ここで,私の紹介で登録するとお互いに3000ポイントもらえちゃいます。登録の画面で紹介者のIDのところに4371571と入力していただければ結構です。

もし,フルーツメールを試してみるようでしたらコメントやメールください。ともに頑張りましょう。


ブログ名 ショッピング一番



中国に道徳観・倫理観の啓蒙を、出来るところから確実に

アニメの殿堂にかける予算は、中国へのアニメ配信にあてるといいな、と思います。

子供の頃を思い返せば、自分の道徳心の一部はアニメや戦隊もの(ゴレンジャーなど)で作られてきました。
悪いことをする大人がいる、しかし正義を貫き通せば最後はきっと勝つんだと。
悪いことは、誰かがきっと見てる、見てなくてもいつかきっと白日の下に曝されるのだと。

コツコツと努力を続けても理不尽な障害が付きまとう、更には心無い人間が現れる。
しかし、それでも己の信念を曲げず、最後には周りも巻き込んで幸せを掴む。

今でもビジネス目的で日本のアニメを輸出していますが、中国の子供向けアニメにはスポンサーが少なく、(子供向け製品の大型ブランドが少ない、など)また国家広電総局の規制も厳しい為、損益分岐点が高いようです。
ここに、日本アニメ輸出への補助金や、日系企業のアニメ番組CMへの補助金(間接的なものであっても)を出すなど出来ると思います。

オタクの娯楽向けではなく、世界の道徳観・倫理観の啓蒙のために日本が誇るアニメを活用して頂きたい。

その成功の上で、世界に貢献した日本アニメの殿堂を、胸を張って立てればいい。

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

甘いな

「家計所得を2割増」民主党、マニフェスト骨格固める

民主党は、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)の骨格を固めた。

 政権交代に向け、鳩山代表が掲げる「友愛社会」の具体策として「家計の可処分所得の2割増」を打ち出し、生活重視の姿勢を明確にしている。

 可処分所得の増加は、鳩山氏が5月の代表選で公約に盛り込んだ。具体的には、中学卒業まで1人あたり月額2万6000円の「子ども手当」などで、家計への直接的な支援を増やすほか、高校教育の無償化や高速道路の無料化などで生活コストの抑制を図る。

 党のマニフェスト検討準備委員会での議論を踏まえ、骨格は50項目の重点施策を5本柱に集約。〈1〉年金一元化や子ども手当創設など「暮らし重視の社会構築」〈2〉国会議員の定数削減や世襲制限など「自ら範を示す政治の実現」〈3〉消費税率の4年間据え置きや無駄な予算の削減など「財源改革」〈4〉次世代産業の育成など「未来への投資」〈5〉環境問題、核軍縮など「友愛外交の推進」--で、月内の取りまとめを目指して最終調整する。
(読売新聞)

Anti-Rothschild Alliance (反ロスチャイルド同盟)

なぜ反ロスチャイルドなのか(4)
>-銀行という名の搾取システム- レポートによる・・・(抜粋コピペ)

現在の覇権国家アメリカの通貨“ドル”は、最強の通貨といってもよいでしょう。
1944年のブレトン・ウッズ会議で、アメリカのドルは世界の基軸通貨となりました。基軸通貨には、信じられないほどの特権があります。

■ 基軸通貨特権とは

それを説明する前にシニョリッジについて説明しておきましょう。
シニョリッジとは、通貨発行益といわれ、通貨発行者だけが独占的に得ることができる利益です。昔、お金が鋳貨(コイン)だった頃、貨幣を悪鋳すると、その浮いた分だけ実物的利益を得ることができました。
たとえば、金10g=1000円のとき、金10gを使って2000円金貨を鋳造すれば、貨幣発行者は1000円の差額を利益として得ることができます。ローマ時代、軍事費と宮廷費を賄うため、貨幣の金含有量を減らす“悪貨鋳造”は続き、貨幣により国民の富は搾取され続けました。中世ヨーロッパや日本の奈良時代・江戸時代にも同様のことがおこなわれています。

今、これを世界的に見れば、シニョリッジによる利益は、基軸通貨であるドルを発行するアメリカが得ていることになります。アメリカは、貿易で購入した製品に対し、米ドルを刷って渡すだけで、他国から好きなものを手に入れることができます。他国のように汗水流し、苦労して輸出先を開拓し、商品やサービスを販売して稼ぐ必要はありません。

■ FRBの正体

ドルを発行しているのは、アメリカの中央銀行である米国連邦準備制度理事会(FRB)です。
連邦準備制度理事会の理事は合衆国大統領によって任命されますが、理事会の実際の業務の管理は、理事と協議しつつ連邦諮問評議会が行います。連邦諮問評議会は、1914年に開かれた連邦準備制の組織委員会で選定された12の特権的都市の“金融地区”連邦準備銀行の役員によって選出されますが、連邦準備法に基づき一般には公表されていません。
全米12の地区連邦準備銀行は、金利を設定し、公開市場操作を指揮することによって米国通貨の日々の供給と価格をコントロールすることができます。この12ある地区連邦準備銀行の中で、最大の銀行が“ニューヨーク連邦準備銀行”です。
アメリカの金融政策である金利や通貨の数量と価値、および債権の販売は、実質的にはニューヨーク連邦準備銀行が決定しています。

■ 無から創造されるおカネ

日本語で紙幣と手形は違う言葉で表現されますが、英語では紙幣も手形「notes」「bill」「draft」です。つまり、ドルというお金の正体は、米国政府が発行する国債を担保に、ニューヨーク連邦準備銀行が政府に貸し付けた手形=債権証書なのです。

銀行は“無”からおカネを生み出し、国民はそれに対して利息を支払う義務を負う。また、政府は財政赤字を積み上げていく。そして、このマジックのようなおカネを使って世界中からアメリカに実質的な富が流れ込んでいく。その利益が最終的にはロスチャイルド一族をはじめとする国際金融資本家の懐に収まる、という仕組みになっています。
つまり、銀行とは合法的な搾取システムなのです。

★ 『銀行という名の搾取システム』
http://www.anti-rothschild.net/main/04.html

★ 『外国資本が所有する米国中央銀行FRB』(日本人が知らない恐るべき真実)
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20050905

                     「ふるさと」

>一期一会 さん
>紅の傭兵
すんばらしい゛表現ありがとうございます。

>崗上虜囚 さん
>国土当りの森林面積も人口密度の少ないフィンランド、スェーデンに次いで3位。
たいした差は、ないんですけど、土地・森林面積2005年のデータでみますと、一位がフィンランドの73,9%(森林率)で、二位が日本で68,2%。で、スェーデンは66,9%ですので三位となってます。
四位は63,6%でマレーシア。
五位は63,5%でうんことなってます。えーそうです。あなたのご想像どおりのうんこで間違いありません。
ちなみに中国の森林率は21,2%です。

米中の火種を『外交カード』として使うべし!!


今の屁垂れ政治家や官僚では、逆立ちしても無理でしょうが、『外交カード』の一つとして、相手国の“反政府団体”や“少数派民族の独立闘士”や“ヤクザ”と、太いパイプ作りをして、いつでも内紛を起こせるように、資金援助をしておく必要があり、それを、『外交取引き』として使わなければなりません。

シナ・朝鮮だけではないですが、このようなチンピラ国家には、いつも内紛・暴動という“火種”が蔓延っています。日本がまだこのチンピラ国家等と付き合う気でいるのなら、この程度の“恫喝外交政策”は、準備しておいて当然だと思います。

実際、シナが「文化大革命」や「大躍進」で、国内が混乱している頃、日本とシナとの間には、“靖国参拝問題”も“捏造南京大虐殺記念館”も“毒餃子事件”も、何もなかったはずです。その当時は、シナもそんな事言ってられる場合じゃなかったからです。

ということは、反対に考えれば、今の反日政策をとり、国外に敵を作っているという事は、しばらくシナ内部は安泰であるという事です。

ということは、反対に考えれば、シナの内部に“争いの火種”を作ってやるという事です。シナが国内でシナ同士が争っている限り、周辺諸国は安泰です。シナの内部にはそれこそ「火薬庫」が、山のように存在しているので、その爆弾である、農民暴動・少数民族との対立・シナの敵国の援助など等、数え上げればキリがないほど、共産党一党独裁を崩壊させる「火種」はあります。

それを利用しましょう!!!

シナ反政府団体・市民活動家・農民暴動・少数民族独立派などへ、莫大な資金援助をして、パイプを作っておくのです。そう、彼らをいつでも動かせるように。こういう工作を準備しないで、シナのようなチンピラ国家とは、付き合えません!!

シナと付き合うなら、『やられたら、300倍にして報復する!!』くらいの気概を持たなければ、付きあってはいけなかったのです。

それを学んだのだから、後は、それを実行するだけですが、どうも日本の屁垂れ政府では、「妥協」を「友愛」にすり替えて、国民の目を誤魔化すことしかできないでしょうが、国民の方が賢いので、日本政府の無知と屁垂れ振りをすでに見破っています。




管理人さんへ

管理人さんも気づいてるだろうけど、中国が日本に対し温室効果ガス削減の目標をもっと高くするべきだと言ったのには理由がある
当然だが日本が高い削減目標を掲げても、その数値を達成出来ないという事は十分有り得るし、そうならない為にも予防策を打っておくのがまず普通。
つまり中国は日本に対し大規模な排出権取引を持ちかけるつもりなんでしょ。
経済効率優先の政策を行ってきた中国では今現在、各地で目に見えるまでに環境汚染が進み、実際問題にまで悪影響を及ぼしてる
そういった深刻な問題を昨今の先進国限定の温室効果ガス削減の動きでカバー出来るのなら、コレほどウマイ話はない。
中国は何のリスクも犯さずに、日本から先進的な省エネ技術や環境改良技術、その為の人材も資金も含めて全て調達できる。
更には今後発展途上国でも拡大するであろう環境ビジネスに対して必要な競争力を得る事も出来る。(もちろん日本の技術に関しての知財関連なんか無視)

日本側が得られるのは中国での環境関連の土建受注と温室効果ガス数値達成といった目先の利益だけで終わる事になりかねない。
正にエビで鯛を釣るとはこの事だろう。
日本が数値目標を上乗せしなくても、恐らくこれは現実化すると思うよ。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月19日のTBS「朝ズバッ!」で佐藤総務相の西川社長への辞任打診について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

敵の本心を知れ。拡散よろしく
http://blog.goo.ne.jp/alembic0309/e/2c21574dc7942cc25c81542096cd6af6

↑↑↑↑↑
もう日本人は、韓流なんかには騙されないし、隣国民族といえどもウンザリと謂うのが正直な気持ちでしょう。

それにしても、鮮人もシナ人も日本に対して、取り返しのできないほどの汚い手を使ったな!いくら人がいい日本人でも絶対に許せない一線があることを知るべし。君らはそれを越えてしまった!愚かだね!

bingo 様

同感です。
恥の概念を知らないほど愚かな事はありません。
それを知ることは、省みて反省し、未来を見つめることに進歩と前進があると、幼少のころから教えられてきたわが国の美徳です。誇るべき精神性と思います。

仏の顔も三度まで・・・・・・三度どころではないですよね・・・・。
決してアタシ、戦争を肯定はしていませんが、
西洋の列強と戦ったことの無い国が、コソドロみたいなことを平気で口に出し、それをとがめるどころか、『愛国心』といって、歪んだ結束力を誇張、扇動する姿にまだ、我々はいわゆる『大人の対応』ってぇヤツをしなければならないのか・・・・・・はなはだ疑問極まりないです。

それいけ!!てんとうむしくん様
ご指摘ありがとう御座います。当初、森林率はフィンランドに次いで2位と書こうと思いましたが、ネットで調べたら3位の数字も有りましたので、悪い方の3位としました。韓国の森林率が良いのは、戦前日本が植林した結果です。北朝鮮は又元の禿山にしてしまいましたが。

SAMU氏は、鑑真和上の名前を知っていますが、日本の歴史の基本的なことを知らないので、日本人では無いと思ってます。それでも、彼以上に何も知らない人間が、嘘情報を信じてしまうのは問題と思い、意見を出しました。

NHKが中共の指示どおりの電波を広めていますが、本体部も広報活動を行い始めたのかも知れません

自分の国の正しい歴史を知らないのは、「罪」であり、先人への「冒涜」である。

朝日の声欄ネタは、当分しないつもりでしたが、昨日朝日に投稿する若い層に典型的な内容のものを見掛けたので、和歌山県のある有名私立校の状況と合わせて、紹介させてください。年配者の投稿は、「九条の会」のものと瓜二つの論調ですが、若い層に見受けられるのは、下記のような内容です。

以下、引用
日本の加害に向き合わねば
大学生 女性
京都市下京区 22歳

「8.6知らない高校生に絶句」(10日)に共感します。ただ、私たち日本の若者は、ヒロシマだけでなく、日本の加害責任も知る必要があることを付け加えたいと思います。

私は中国での南京学習ツアーや、広島での日米学生会議に参加し、若者と交流しました。その中で、私が出身地・ヒロシマの話をすると、相手から持ち出されるのが、南京大虐殺であり、パールハーバーのことでした。加害責任に向き合おうとしない日本に、彼らは強い憤りと不信の念を感じていました。

この体験を通して私は痛感しました。私たちは、原爆を落とされた理由を知らなければならない、と。日本の加害責任、つまり原爆が落とされるに至った負の歴史に向き合わない限り、世界に発信すべき「唯一の被爆国」のメッセージは、説得力に欠けるのではないでしょうか。
以上、引用終了

大学生ならインターネットを通じて、色々な情報に触れ、認識をいつでも修正できる環境にいながら、親もしくは学校の教育から、こういった全て「日本=悪」という図式から出られない、インターネットなどでの検索過程で、思わず、正しい情報に触れたとしても、それが正しい情報として受け付けられないのです。

>加害責任に向き合おうとしない日本に、彼らは強い憤りと不信の念を感じていました。

文脈からすると、相手は支那とアメリカの学生のようですが、悲しいですね。この女子学生は、自分の信条と合致する反応でもあるので、向こうの言い分に唯々諾々と、むしろ同調してうなずいている様が目に浮かびます。

>私たちは、原爆を落とされた理由を知らなければならない。

それは違うんだよ、と直接語り掛けたくなります。この女子学生が書かれている文章を読むと、自身わざわざ好んで自虐的な旅に身を投げているように見えます。ここまで来ると、若くても「洗脳」から覚めるのは容易ではありません。また、今回新聞にも掲載され、自分の意を更に強めていることでしょう。


他方、こういう若い学生を先導、引きずり込むような、歪んだ歴史観を生徒に押しつける人間がいます。和歌山県にある智弁和歌山という私立校、そう、あの高校野球で名前を知っている方々もいると思いますが、野球をしている学生は、スポーツコース在籍で、普通の生徒は県下一の進学校として知られています。

この学校の藤田照清理事長というのが、曰く付きの人物で、(そうなった)経緯は詳しく知らないのですが、日本の植民地支配を韓国に対して贖罪意識を持ち、1975年以降、(彼謂わく)正しい歴史観を持つことを目的として、韓国修学旅行を30年以上、続けられています。父兄や周囲からも反対意見も多く寄せられているようですが、この石頭理事長、頑として受け付けません。日教組教師が生徒を韓国へ連れて行き、従軍慰安婦だったと名乗る老女の前で謝罪させたという、もはや狂信的な広島県世羅高校の事例が有名ですが、私立校にもこんな輩はいるのです。

こういった大人の欺瞞を暴かない限り、若い世代への誤った歴史観が継承され続けます。今、自虐的史観に染まらない若者も増えていると見聞しますし、ここでも若い方々が、元気な声を聞かせてくれています。今の若い層の実情を理工学部の人さんやゆとりさん、4160さんなどに聞いてみたくなります。共にこの欺瞞に満ちた主張を糾弾するために。

長文拙文、失礼致しました。

国際連合食糧農業機関(FAO)2005の資料です。
手元に有るのは、平成19年度版 森林・林業白書です。

>崗上虜囚 さん
>韓国の森林率が良いのは、戦前日本が植林した結果です。
いや~ 私もこれを読むまでは、そう思ってたんですけど。
うんこ
土地面積9873000ヘクタール
森林面積6265000ヘクタール
人工林面積1364000ヘクタール
ですので人口林部分抜かしても、そんな悪い数字じゃないんですよね。
この資料は一次と二次資料としては、もっとも信用できるハズなんですけど、怪しいですね。たぶんそれぞれの国の自己申告だと思います。

ちなみに我が国。ニポポンは
土地面積36450000ヘクタール
森林面積24868000ヘクタール
人工林面積10321000ヘクタール
です。日本の人工林面積とうんこの土地面積がほとんど一緒ですね。文字通りケタ違いです。

おまけの中国
土地面積932742000ヘクタール
森林面積197290000ヘクタール
人工林面積31369000ヘクタール
です。こりゃまた、日本の土地面積と中国の人工林面積が、ほとんど変わらないという結果がでました。さすが、お盛んな国ですね。

ただ、そのお盛んな理由は日本という軍資金があるからですね。
中国を潰したいのなら、中国ではなく日本にNOといわなければ意味がないです。黒幕ですから。
勿論のごとく、この分野でも、無償資金・円借款が凄いです。
砂漠化を阻止するとかは本当に大義名分なんですかね。イヤですね。

日教組自治労解体 日本人成りすまし朝鮮人追放

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

先ほど投稿させていただいた内容に補足、女子学生投稿に疑念も

先ほど、紹介させていただいた、朝日「声」欄、女子学生の投稿で、気になっていることがあり、少し補足させてください。

この女子学生は、嘘を言っているのではないか、という疑念も、私には強く残っています。なぜなら、この女子学生は、自ら進んで南京学習ツアーなどに身を投じる人間です。そのような人間が、わざわざ進んで「ヒロシマ」の例を持ち出すでしょうか。

この女子学生が、件(くだん)のツアーに参加したのは事実としても、意図的にストーリーを、捏造したのではなかろうか、彼ら特有の「病気」がこの女子学生にも、既に「発症」しているとするなら、十分その可能性は否定できないと、この女子学生のキャラクターをインプットして、投稿文を何度か読み返してみたとき、どうしても文章の流れに不自然さを感じてしまうのです。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月21日のTBS「サンデーモーニング」で麻生総理について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

日本の技術を守れるように政府、官邸、政治家、各省庁に要望書などを送っていきませんか?そして中共から金を分捕れるように交渉してくれと嘆願していきませんか?
1人1人弱い声でも集まれば、きっと動いてくれるでしょう。
それが世論にもなります。
コメント見ている方々どうかご協力お願いします。色んな思い、意見を送りましょう。

日本再興 西村真悟 夏の集い

日本再興 西村真悟 夏の集い
日  時 : 平成21年7月12日(日)14:00~16:00(開場:13:00~)
場  所 : 泉ヶ丘ビッグ・アイ
住所:大阪府堺市南区茶山台1-8-1泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」下車徒歩1分
登壇 者 : 西村真悟、渡辺秀央(改革クラブ代表)、
平沼赳夫(元経済産業大臣)、
田母神俊雄(元航空幕僚長)、
横田めぐみさんご両親、有本恵子さんご両親
主  催 : 改革クラブ衆議院大阪第17支部
TEL:072-277-4140
費  用 : 入場無料

改革クラブ結党・決起集会
http://stream1.atrtv.com/narkn/20081115.wmv
民主党が危険と訴えています。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

一期一会さんの若い層の実情という事で私個人の身辺に限定して言わせていただくと、自虐史観、歴史の真実ともに、どこ吹く風、なのではないでしょうか。

何人かの友人に話してみましたが、かなりショックを受けていたようです。知らなかった、と。なかには『特攻で自ら死ぬなんてバカだ』なんて言った友人もいました。泣きたい気持ちになりましたが、最近は自分から話を聞かせてくれ、と言ってくれるようになりました。よほど強く刷り込まれていたり思い込んでない限り話していけばわかってくれるんだろうと実感しました。

ただこれから先の危機感というのは皆無にひとしい、と言ってもいいと思います。
私には同じ年齢の彼女がいます。その彼女に対して歴史、政治、これからどうなるか、という話をすると2人の時にする会話じゃないでしょ、と………。でも話を聞いて納得はしてるみたいですが。

身の回りの人に話してみた実感としては年配の方より若い世代の方がわりかし受け入れやすいような感じがします。あくまで私の周辺だけの話しですが。


ちょっと私事なんですが、今日久し振りに先祖の供養に兄弟で行ってきました。戦争を体験し、長崎の原爆の被災した方達の救助をしていた祖苗

困ったもんだ

ここのコメント欄を利用し汚している輩がいる。非常に醜いし残念だ。ずっと無視していたのだが、いい加減にしろ!コノヤロウ!!

続きです

祖父は生きています。曾祖父母はあの辛い時代にお国の為、大切な人の為頑張って生き抜いたんだなと思うと嬉しさと尊敬の思いを感じました。
『俺もひいじいちゃんやひいばあちゃんみたいに日本人という誇りを持って頑張るけん見守っててな』と伝えてきました。

長文で私事も入りさらに二つにわかれて申し訳ありません。

「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。

今日、韓国と北朝鮮は、太平洋戦争の被害者と称して、日本に対して謝罪と賠
償を求めている。しかし、当時の朝鮮人は、太平洋戦争を熱烈に支持し、侵略戦
争の被害者というよりもむしろ加害者としての役割を果たしていた。では、なぜ反
日的なはずの朝鮮人が、日本の侵略戦争に加担したのだろうか。彼らの戦略の
ルーツは、元寇での成功体験にまで遡る。

日本人社会の破壊者創価学会公明党の騙しの手口で「嘘も100回云えば、本当
になる」は狡猾な在日朝鮮人の本性を現している。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


大陸的な風格、今は昔。

文化大国としての中国は、文化大革命で途絶えてしまいましたね。

それでいて、「数千年の歴史」を掲げプロパガンダに使うという。

近所の殺人

先週末、近所の台湾系企業で殺人事件が発生しました。
労災で片手を失ったシナ工員が会社の対応(保障)を不服として、台湾人幹部3名を襲い、二人が即死、一人が重体とのことです。
第一報を受け取っただけなので殺害方法など詳細は不明です。
まあ、またかって感じです。こちらでは驚くほどのことではありません。

件(くだん)の展示会でのできごと。

閉館時間になると、翌日も展示会が継続する場合はサンプルなどはそのまま置いて帰るのですが、そのとき他人が勝手にブース内に立ち入らないようガムテープで簡単な封鎖をします。シナではただの気休めにすぎませんがやらないよりはマシだろうと。

そのガムテープが透明な場合、紙くずなどをくっつけて、そのバリケードの存在を目立たせるようにするひともいます。サンプルだけに目が行って、ガムテープにぶつかる賢い人(笑)が時々いますので。

二日目の朝、出展者のみが入場を許される時間帯。
自分のブースの仕度を終え、周りのブースの様子を見ようと通路を歩き始めたとき。

隣のブースはまだ人が着ておらず、ガムテープの封鎖がされたまま。しかし、よくみると、ガムテープに貼り付けられている「紙くず」に何やら見覚えが。

そうです。うちの会社のカタログを貼り付けていたのです。

いくらなんでも失礼だろ。
私が彼らを「地球外生命体」と呼ぶ気持ちがわかっていただけると思います。こういうデリカシーのない、というか人間として基本的なことが欠落している輩がわんさかいるのです。それも、そういう展示会に出展してくるレベルの企業に就職している連中さえも、ということを忘れてはなりません。

それをうちのシナ人スタッフに見せたら、さすがに憤慨していました。やつらが来たら抗議する、と。
こっちが無理に置いてきたカタログじゃない、彼らが取りに来たから渡したのに、と。

お、おいおい。ちょっとポイントが...。

中国の文化ですか

そもそも中国が文化大国だったのかっていう疑問があります。
青銅器文物なども征服された民族が無理矢理つくらされたもので
下手なものを作ると殺されたから一所懸命芸術にまで高めたわけで。
遺跡大国ではあると思うのですが、ひいて言えば官僚文化国ですかね。
文革時代、洗脳されていたとはいえ平気で文物を破壊した
一般漢民族の若者たちの感性が理解できません。
もちろん反対していた人もいるのは存じていますが。

シナの下請けメーカー

私が所属する会社は、欧州で開発され世界各国で特許承認されている商品に関して、特許権所有者の欧州企業と提携してアジア地域の販売権を持っています。

その欧州企業は主力をシナのメーカーにOEM生産させています。
先日の展示会でそのOEM先のシナ企業が出展していました。
あろうことか、彼らにOEM委託している欧州のブランド名が入った特許商品をそのまま自社製品としてカタログに掲載しています。

そりゃ、メーカー直なんだから、安く売れるでしょう。
でもそれ、誰が苦労して開発したの?
彼らが売れば売るほど、委託主である欧州企業や正規販売権をもつ企業の売り上げを妨害する、ということがなぜわからない?

こちらからの通報で、欧州企業が彼らのブランド商品のすべてを即刻撤去するよう要請しました。
そしたら、無印の類似品を持ち出してきました。
とっくにコピーして横流ししていたのですね。

こういうケースは私個人の経験だけですでに4件目です。
シナ企業を下請けに使う場合は、コンセプトやデザインはもちろん、図面や加工工程の流出も覚悟してください。
こういう現地の倫理観に対応できる企業のみが、シナで売るなり作らせるなりすべきなのです。

>4160さんへ

返信遅くなり、ごめんなさい。わざわざ、色々考えてくれて、あなたの周りの状況を教えていただき、ありがとうございました。

私は、戦後ずっと自虐的史観に基づいた学校教育や偏向著しいメディアの有り様や、支那や半島に対して、いわれのない批判、謝罪要求などもあり、日本の過去の歴史に、何か後ろめたいものを感じている人々が、若い世代にも多いのだろうとは、推測はしています。

ただ、若い世代は、インターネットの情報を日常的に接している環境でもあるので、その欺瞞から覚醒している若者がどれくらいの割合なのか、と知りたくなったのです。

2チャンネルの書き込みなどを見ると、若者たちが、実に明確に、支那や半島の状況を把握しているのに驚くことが、よくあります。
ある意味、ざっくばらんな、若者が興味を引きやすい集合場所から、メディアや教育の欺瞞、矛盾を学んでいってるのかな、と、感じていたのです。

それが、どれくらいの割合なのかな、と。でもだいたいイメージは、お話からわかるような気がします。日本では、若者がとりわけ政治に関心を持たなくても、(これまで)生活が特に変わることもなく、(政治について)深く関わったり、考えたりする人は少ないということなのでしょう。

私は、入り口は2チャンネルのようなものであってもいいと思うのです。正しい情報を手にする人が増えるのであれば。あなたが言及されているように若者は、ちょっとしたきっかけで、素直に覚醒できると思います。

ご先祖様の供養に行かれたそうですね。兄弟で共になされたとは、素晴らしいことです。その時代、時代を懸命に生き抜かれたご先祖様がいたから、今があるのだと私も思います。お互い、これからも協調して、根気よく、情報を拡散していきましょう。

>NeruNana様

自民党内にも、都議選の後にでも、麻生首相を追い落とそうとしている一派もあるようです。今は、そんな党内で、四分五裂している場合ではないと感じているのですが…、

どの政党も選挙一色で、これに関する以外の要望を聞き入れてもらうのは、なかなか難しいかと思いますが、貴方様がお話になっていることは、この国を悪い方へ誘導する勢力から、守るためにも絶対に必要なこと。お互いにこれからも、情報を交換させてください。私も政府、有志政治家などに色々な思いを伝え、働きかけていく努力は、続けていきます。

マスコミと国民どちらに主権があるのかがわかる選挙がせまってきます。ぅ~ コワイヨー

何故、胡首席は

南京大虐殺に関する公開質問状に答えられないのか?
http://news-hassin.sejp.net/?eid=1244213

大紀元時報-日本 より転載

デービッド・マタス氏緊急来日! 報告会・シンポジウムのご案内
--------------------------------------------------------------------------------
 生きたまま臓器を奪われるおぞましい「臓器狩り」。
 なかでも中共が不当逮捕した法輪功学習者からの「臓器狩り」が、中国全土で組織的におこなわれているという事実が、独立調査団による詳細な調査で判明しました。
 その調査報告者の1人、カナダ勲章受章者で人権弁護士のデービッド・マタス氏が緊急来日し、今なお続く中共「臓器狩り」の新事実の報告会と、日本の有識者を交えてのシンポジウムを開催します。

 デービッド・マタス氏 「臓器狩り」新事実報告会

 7日のシンポジウムに先立ち、6日午後、外国人記者クラブでマタス氏による報告会をおこないます。

 日時:2009年7月6日(月)午後2時半~3時半

 場所:外国人記者クラブ(有楽町電気ビル北館20階、JR有楽町駅1分)

 問合せ:03-6809-6082(大紀元 担当・牧聡士)

 ※当日、直接会場へお越しください。

 ※参加費無料。メディア以外の方も参加できます。


 シンポジウム:中国共産党「臓器狩り」の新事実

 日時:2009年7月7日(火)午後7時~9時

 場所:文京シビックセンター26階スカイホール 

 (東京都文京区春日1-16-21)

 交通:地下鉄三田線春日駅すぐ、大江戸線春日駅、

 丸の内線・南北線後楽園駅3分、JR水道橋駅10分

 主催:CIPFG(法輪功迫害真相調査連盟)アジア調査団日本支部

 後援:大紀元 新唐人テレビ

 問合せ:03-6809-6082(大紀元 担当・牧聡士)

  ※当日、直接会場へお越しください。

  ※参加費無料。

次の大型破綻濃厚先は、企業ではなくカリフォルニア州であろう。

カリフォルニア州では10日ほど前に、住民投票が行われ、増税案は否決され、州は、
大幅な支出削減をすることになった。 CNNなどを見る限り、低所得者、障害者の医療
保険を削除し、1700人の消防隊員解雇し、高校までの義務教育を廃止し、公共交通
機関を減らし、フットボールスタジアム、競馬場、遊園地、刑務所など州資産売却し、
刑務所閉鎖し、約4万人の囚人を釈放するらしい。 これでもまだまだ不足なので、第二
弾も近々発表されるだろう。カリフォルニア州の破綻も怖い話だが、日本メディアと
海外メディアの温度差も日々乖離し、この先恐ろしい。知ってて黙ってるのか、本当に
ボヤっとしているのか不明だが、自分の目で世界を見るしか、もはや術がない。

【Web Magazine「ハニカム」】TSUYOSHI TAKASHIRO(エリカ様の旦那)のブログより転載

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/463-80520d7e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。