スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国もどき中国?


世界市場を常に揺り動かしてきたヘッジファンドの怪物 ジョージ・
ソロスが最近、中国を盛んに持ち上げています。
中国を持ち上げているソロスの発言を列記してみます。

① 北京で開かれた中国国際金融有限公司で「中国はその他の国と
比較しても、十分な外貨貯蓄があり、銀行のシステムも深刻な
ダメージを受けていないため、政府も経済政策への選択には比較的
ゆとりがある。(08年12月11日)

②「中国経済は2009年末に回復する。現在の金融危機から脱却する
ための中国の環境は、欧米に比べてきわめて良好といえる(3月17日)

③ 英ロンドンで講演「中国はこの度の世界的な金融危機の勝者となる」
(4月2日)

④ 上海の講演「中国の国際的な影響力は予想よりも早いペースで増大
する、何故なら中国の金融システムが世界から隔離されていること、
銀行センターへの政府の関与が大きい」(6月7日)

⑤ 浙江省抗州市にて「中国への投資は他のどの国よりも関心がある。」
「ニューヨークに上場されている中国企業の評価は低すぎる」
(6月9日)

⑥ 上海市の復旦大学にて「中国は米国に取って代わって世界経済の
牽引役に躍り出る」「中国株は上げ相場」(6月9日)

これら中国を持ち上げる一連の発言からジョージ・ソロスの仕掛ける
「罠」を探ってみたいとおもいます。

ヘッジファンドのビジネスチャンスとは常に二つの可能性のうちの
一方が起きる事に賭けます。すなわち人民元が切り下げられて通貨の
投機でカネを儲けるか、または当局が通貨防衛のために金利を上げ、
そのために株が下落し、株の空売りで儲けるかの二つです。

国際ギャンブラーであるヘッジファンドの手法は簡単です。市場の変動
を最大限利用すること。すなわち思い切り持ち上げて思い切り谷底に
突き落とすこと。もちろんその逆もあります。落差が大きければ大きい
ほど利益が巨額になります。

しかしヘッジファンドが攻撃を仕掛けるには人民元はいまだ兌換性を
保証されていない。中国が人民元の国際化をためらってきたのは、
これまでヘッジファンドたちは通貨危機を起こしてきたからです。
当然中国は投機筋による破壊を恐れます。

そこで世界的に影響力のあるソロスが発言する事によって、中国に自信
を持たせて国際グランドに引っ張りだす戦略をとっています。この
誘いに乗って中国がノコノコと国際グランドに出て行ったときから
ソロスやそれに乗ったヘッジファンドたちが攻撃を開始します。

ソロスの一連の発言は中国通貨危機を引き起こすための準備を始め
たのです。

ソロスのお膳立ての段階を私なりに推測してみます。

まず第一段階としてソロスは100億ドル(適当な数字です)相当の
人民元を信用借りし、いつでもドルに替えられるようにしておきます。
大量のドルを空買いし、人民元を空売りする用意ができたら、こんどは
世界の注目を集める番です。

いろんな経済学者や政治家の口を借りて、人民元は近日中に切り下げら
れるだろうと発言させます。その上記者や編集者に金を払って切り
下げが近いと新聞や雑誌に書かせます。動揺した投資家は人民元を
売り浴びせます。中国は人民元を守るために短期間で大量のドルを
外為市場に注入します。

しかし過去の例から言って、この時点で勝負ありです。中国は人民元
を完全に変動相場制に移行せざるをえません。
この筋書きのバッグにはアメリカ政府の意思があります。変動相場制
にしないと中国は際限なくドルをため込みます。

中国は貿易黒字が拡大しすぎて外貨準備高が異常に膨れ、米国債を
持ちすぎました。そのためにアメリカは以前から人民元切り上げ要求
をしてきました。しかし中国は人民元が切り上がれば輸出と外資参入
によって経済発展してきた中国経済が打撃を受けます。

そこで中国政府は様々な制限を設けて、外国為替市場での取引額を
少なくコントロールして、中国人民銀行が為替介入を常時行って、
人民元の米ドルに対するレートをほぼ一定に保っています。
中国の為替制度は一応、変動相場制だが、結果として固定相場制に
なっています。

今回の金融危機によって中国は輸出と外国からの投資が激変しました。
そこで中国は「元安」に移行して経済成長率を維持しようと必死に
なっています。

ここにソロスは目をつけました。中国の外国為替市場における全ての
制限を取っ払うように持って行かせて、国際グランドに引っ張り出せ
れば、勝負できます。

以前は1米ドル=約8.28元でほぼ固定されていました。現在は
6.28元です。中国の経済的地位が向上したのです。
しかし以前のように輸出と外資を増やすためには元安にする必要が
あります。

ところが中国を持ち上げる事によって谷を深くしたのです。最終的
には完全変動相場制になり、極端な「元高」になります。
ソロスは大儲けし、アメリカは中国のため込んだ米国債の価値を下げる
事ができます。

しかし普通の資本主義国家相手ならこの戦略は成功しますが、相手は
なんせ中国です、国も株式市場も、すべて「もどき」なのです。常識が
全く通用しません。ジョージ・ソロスの自滅で終わります。

なぜなら中国は法律を瞬時に変えヘッジファンドの手足を縛ります。
そして空売りを禁止する規制を瞬時に実施します。
その上ヘッジファンドの空売り資金以上の潤沢な資金を中国は持って
います。中国は自由市場ではない、中国は市場価格を簡単に操れます。

ここまで書いてきましたが、全て消したくなりました。天下のソロス
がこんな下手を打つはずが無い、それではソロスの中国べた褒めの
真意は?意図する事は何か?私の頭では無理だったようです。

ソロスはひょっとしてホンネで中国を賞賛しているのでしょうか?
国際投資家のセリフはその機会を自らの手で作り上げるためだけに
発言します。

ソロスだけでなく多くの著名人が中国を過大評価し始めました。
・世界銀行のゼーリック総裁は「中国経済が予想外の強さで回復する
可能性がある」「中国による人民元の国際化努力を歓迎」
・ ロシアのクドリン財務相は「中国人民元が国際的な準備通貨になる
可能性がある」

日本のエコノミストたちも中国が内需拡大のために57兆円を投資
したことを過大に評価しています。

私の中国経験による皮膚感覚で見れば「官需拡大」があっても
「民需拡大」はありません。国内住民の消費は年々弱まっています。
たとえ57兆円で公共工事をしてもほとんどは共産党役人の懐に
入り、その資金は海外へと逃げていきます。

一部のエコノミストは「中国は不良債権を果断に処理した、日本と
えらい違いだ」と称賛していますが中国のインチキ処理を知らない
のでしょうか?簡単に言えば国家的な「帳簿いじり」と「飛ばし」
をして処理したのです。

いずれにしても中国は銀行も人間も全て「もどき」の国なのです。
「国もどき中国」「人間もどき中国人」に本当に輝ける未来があるので
しょうか?

中国問題は人類にとって最大の難題のようです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

たいへん興味深いことですが、日本を訪問した中国の王岐山副首相が経団連の御手洗会長との会談で、中国経済の先行きについて、外需の落ち込みが大きく、決して楽観できないという見方を示し、中国経済に対する過剰な期待を戒める旨の発言をしています。

中国の副首相が自ら「中国経済は楽観できない。あまり過剰な期待をしてくれるな」と発言しているんです。ざっと国内メディアを見渡したところ、この王岐山の発言をきちんと報道しているのは、中国政府と密接な関係にあるNHKだけだったのでさらに驚きました。

また、王岐山は「アメリカ政府は、大規模な投資を計画している反面、財政赤字を縮小させるとしており、矛盾している」とも発言しています。明らかにアメリカを警戒し始めましたね。いやいやますます面白い。

どうも中国共産党は自分たちが「罠」にかけられようとしていることに気付き、子飼いの犬HKを使って情報工作を始めたような気がしてきました??

中国の発電量

中国の発電量5月 3.5%減 http://jp.eastday.com/node2/home/xw/jj/userobject1ai45852.html
評論家たちは盛んに中国を持ち上げていますが
中国の最悪の輸出品は統計の数字だといつも三橋貴明氏の本やブログで教わっているのでソースを探すくせがついてます。

NHKニュース 6月8日 13時8分
中国経済 過剰な期待をけん制ttp://www3.nhk.or.jp/news/k10013489111000.html

日本を訪れている中国の王岐山副首相は、日本経団連の御手洗会長らと意見交換し、中国経済の先行きについて、外需の落ち込みが大きく、決して楽観できないという見方を示し、中国経済に対する過剰な期待を戒めました。

この中で、日本経団連の御手洗会長は「世界経済が危機に直面するなか、中国は高い経済成長率を維持しており、存在感は大きくなっている。中国政府のかじ取りに対して、大きな関心を持っている」と述べました。

これに対して、王副首相は、中国政府として内需拡大に向け、投資促進策の強化などの取り組みを進めていると説明しましたが、中国経済の先行きについては、輸出など外需の落ち込みが大きく、決して楽観できないという見方を示し、欧米や日本などで広がっている中国経済に対する過剰な期待を戒めました。また、王副首相は「アメリカ政府は、大規模な投資を計画している反面、財政赤字を縮小させるとしており、矛盾している」と指摘して、アメリカ政府の経済政策に疑問を呈しました。

In god we trust

中国のような国については神様を信じ、神様におすがりし、神様の適正なお裁きを信じるしかない感じがします。神様がお怒りになったとき中国は地球上に存在することが許されなくなるはずです。

今思えば反日の塊の赤旗(アカハタ)の見出し!

小生 町工場を営んだ肉親の兄(二代目)に解雇され、食うや食わずです。最近よく妄想します。もし 日本で革新(古いですね)が勝てば、日本は幸せは幻想です。 私は日本が今までのよき時代(経済が良い)を多少失っても、中国、韓国に侵略されないことを希望します(移民政策)。これからも共産主義(社会主義?)を批判してください。お願いします。
赤(共産主義)が素晴らしいなら、小生 今頃 共産党の細胞として頑張っているはずです。

ロックフェラーが次の大国は中国と決めた

国会に出頭すべき竹中平蔵氏と郵政民営化の嘘
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/?mode=m&no=1114


340兆円をアメリカにプレゼントした日本(郵政民営化)
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=21


キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/96029/93758/4549032

場違いですが

統一教会

印鑑

統一教会

印鑑


悪どいですね♪

白いユダヤと黄色いユダヤの共食い地獄絵図か。
ここはひとつ、どちらが1枚上手なのか、じっくり高処の見物でもさせてもらうとするか。
願わくば、人類の平和のためにも、両者とも壮絶な殺し合いの末、疲弊し、枯渇し、地獄の底で根絶やしになってもらいたいものだ。

【デモ隊が太平路を占拠、「独裁打倒」を叫ぶ】

http://www.chosunonline.com/news/20090611000035

10日夜7時30分ごろ。ソウル市庁前のソウル広場で「6・10汎国民大会」
が行われた。
民主党、民主労働党、進歩新党、創造韓国党、アンチ李明博(イ・ミ
ョンバク)、キャンドル市民連席会議、参与連帯など、100以上の
政党や市民団体の旗が登場し、広場を埋めた群衆は「明博退陣、独裁
打倒」などの反政府スローガンを叫んだ。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

報道されない中国

HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4337.html

中国田舎的車社会
http://emjes.blog14.fc2.com/

もう手に負えない悪魔の中共-六兆円もの援助をしてきた日本にも責任がある
http://ameblo.jp/campanera/page-2.html#main

中国の発電量

触るだけで、水が滴る雑巾の状態です。3.5%減程度なら、消費側の設備新調等で簡単に削減できそうです。電力消費減=産業活動減と考えていいものでしょうか? 環境取組等、中国側の対外的思惑が交差しているように見えます。


2009/06/11(木) 18:13:13| URL| #-


               
インチキ・ネット放送局を斬る!!!

経済アナリストを自称する藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。
そして、ネットで調べたところ、このデマを信じて記事にしているブログがけっこうある。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_af45.html



小泉元首相に1兆円キックバックだってよ

評論家の藤原直哉氏が、バカ言ってる。
私は皇室典範改正案と郵政民営化法案を批判してきたけど、こんなのは政策批判じゃない。
ただのデタラメ、小泉氏への中傷もいいところ。 腹が立ちます。 
これじゃ郵政民営化法案への反対派がバカに見えるじゃないか? こんなのと一緒にされたくない。 
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html

          
              
                  

今日、テレビで財務相がダウが1万円を超えたと言ってたのをテレビで見てました。

この人の顔は苦渋に満ちた顔をしていましたね。じっと顔を見ながらどうして暗い顔をしているのか。おかしい。何かへんだ。この人は思ってもない事を言ってるのではないか。

何かへん。こりゃあ株の上昇は釣りだぞ。とこのとき確信した。うんと出来るだけ持ち上げて落とす。国際金融かのいつも使う手だな。こりゃ危ない。

今日中、金曜日朝じゅうに全ての株と商品先物は成り行き売り。すべて即手仕舞い。30年もの米国債の入札は全然売れないみたいだし、シナ人が米国債を大量に売却しようとしてるけど全然売れなくて米国にロビー圧力をかけたら、米国政府が反対にシナを潰そうとしてるらしい。

ドルの暴落が起こります。ドルの基軸通貨は崩壊する。数日中に米国株、日本株が下げだす。大暴落するでしょう。工業主義近代は終わりをつげるのが始まる。貿易は停止して全ての会社はつぶれます。全ては世界統一政府を作るためにしくまれてる。陰謀論を信じない奴はばかだ。

株の空売りを金曜日に是非する。食料品を備蓄する。都会は崩壊するから早急に田舎に引っ越す。農地を確保する。人口は半分いかになる。米国は崩壊します。すぐです。

たしかロックフェラーとかロスチャイルドがアメリカを主に、世界経済を動かしてるって本で読んだ事あるんですが、次は中国を拠点にするんですか?
ロスチャイルドとかは、中国の性格とかいろいろ知らなさ過ぎです。中国とロスチャイルド&ロックフェラー達は絶対うまくいかないと自分は思います。

ドル崩壊になりそうだからって、他国に乗り換えるなんて酷いっていうか、狡い。
今回の金融危機後のG20会議で、日本と共産中国の2国がドルの価値防衛で協力を約束したみたいですが、本当に日本は何を考えてるんでしょうかね。どっちも巨額のドルを抱えてるし、ドルの価値下落を指をくわえて見てるわけにはいかないから、買い支えて防衛するという考えは理解できます。けど、価値の下落が間違いないドルをこれ以上増やすことは、血税の無駄使いじゃないですか?まぁ、脅されてんだろうな。

世界を支配しようとする悪者が一刻も早く滅んでくれることを願います。

支那経済は外需依存です。それも日本が15%ぐらいの外需のなかで、支那の外需依存は45%を超えるでしょう。さらに外資企業が支那に留まってくれての話です。

よく、13億人の市場と言いますが、この中で、本当に内需消費ができる人口は、10%に満たないのではないかと思います。

世界の外需はリーマンショック以後、冷え込んでいますし、支那の付加価値もない、生産品に多量の需要がすぐに回復するとも思えません。

人民元のレートを低く抑えることで、外需がすぐに回復するとも思えません。内需になると奴隷経済ですから、更に期待薄でしょう。

ソロスは、ヘッジファンドみたいないことを仕掛けても、そもそも為替市場が支那の場合、独裁政権ですから、自由市場と言う概念を無視するリスクを考えなくてはなりませんね。

ただの買いあおりさ。市場原理が答えを出す。

天網恢々、疎にして漏らさず。

>主様
>論客の皆様。

いつも興味深く鋭い突っ込みのスレ内容と、そこに集う論客様の、ご意見、むさぼり読ませて頂いて居ります。
今回で四回目ですが、知識も浅く稚拙な文章を、お許し下さい。

さて老子は、2500年も前の当時から、支那人は今後も「悪事を沢山しでかすのでは?」と危惧していたのですね!その戒めとして、表題のような言葉を残したのかしら(笑)。

支那の天網は、まだまだ目が粗く大きくて、取り逃がす事が多そうですが、何時かは、そのシッペ返しが必ず来る事を願っています。

我がニッポンの天網は、細かい所と、粗い所が有って均一ではないようです(笑)。

日本では、石川五衛門が「浜の真砂は尽きるとも、世に悪事の種は尽きまじ」と、時世の句を詠みましたが、昨今の政界を見渡しても、悪事の種は尽きないようで関心するやら、呆れるやら(笑)。

此処で、「一つ人の世、生き血をすすり」、「二つ不埒な悪行三昧」、「三つ醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう桃太郎」が登場してくれたら、何て格好いいんでしょう。。


故三島由紀夫氏が、1970年に市ヶ谷の自衛隊駐屯地で、自衛隊員の決起と覚醒を促し、その後、自決してから39年が経ちますが、彼の行動の時間軸が、バブル崩壊後の細川、羽田、村山へ続く無能政治前後だったらと、残念でなりません。
今ねニッポンを見たら、彼は何と思ったでしょうか?
第二の三島氏や、客観的にニュースを報道する、マスコミ媒体が、例え一つでも存在したら、圧倒的に多数である、ネット弱者に真実を伝えられるのに、とても残念です。唯一、犬HKだけは違うと思っていたのに、非常に悔しいです。あんなに信じていたのに。


主様、すみませんが、この場を、お借りしまして、別サイトで大変お世話になった方に、お礼を言わせて下さい。「108」さん、本当にありがとうございました。また、お会いしたいです。

それでは、失礼いたします。

主様、今しがた復旧したようです。お騒がせ致しました。

FRBの崩壊ドル破綻の現実を読み取れます。

二つのニュースから貴方が読み取れる事実は?

1.米財務省が金融大手10社のTARP資金返済を承認、総額680億ドル

アメリカの一人勝ち、株式や債権の空売りで大勝利、笑いが止まらない、続々と転がり込む濡れ手に
粟の確定利益、アメリカ・ハゲタカ売軍団の正体ここにあり。

2.FRB:「米国経済さらなる悪化も」 地区連銀報告

前の記事、金融大手10社のTARP資金返済を承認、総額680億ドル とこの記事を比較すれば、誰でも
分るFRBの崩壊ドル破綻の現実

通貨スワップです。
日米通貨スワッピで日本側は山のように積み上がった米国債の戻る当ても無い紙くずは不要と言い、
アメリカ側からの借用書で済ませたそうです。

FRB:「米国経済さらなる悪化も」ですが、しかし、TARP資金総額680億ドル返済を承認したのはなぜでしょう。
680億ドル(約6兆8000億円)のCPを引受けたのがアメリカ政府です。
総額680億ドルのTARP資金は返っていない、その金額のCP(借用書)が提出されたのみです。
企業の債務を隠すための手品です。
いわゆる個社の国際通貨ドル印刷(FRBに委託)が可能になったのです、返す当ての無い借用書一枚で。

FRBの崩壊ドル破綻の現実を読み取れます。
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

大局からみえるもの

戦争は情報操作によって意図的に作られる
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=8

ある妄想

支那中国という国を共産党が独裁政治を続けている限り、日本人は枕を高くして眠れない。彼の国がアジア制覇どころか世界制覇を最終目標に掲げている狂気な国であることは諸氏の知る処だが、今の処、人民軍が暴走しない限り日本を含め周辺国を攻撃し侵略を拡大する動きは見せていない。が、実は現在侵略を進行中な地域がある。それは台湾。

台湾侵略に当たり、力技ではアメリカに敵わないと判断した中共政府は、民主党代表の鳩山がよく口走る言葉のように友愛政策?に方針を転換した。その第一歩が中共政府の忠実な工作員、馬英九を総統に当選させたこと。支那からふんだんに提供される財力にモノを言わせてマスコミを動かし、世論を誘導したのだが、選挙戦中は中国と距離を置く考えや台湾独立に賛成するような発言をしていた馬英九が、総統に当選すると掌を返したこと、そして現状台湾が政治面と経済面で中国に浸食されつつあることは周知の通り。結果、金美齢女史が言われる通り、残念ながら台湾独立の夢は消滅した。せめて日本を含め諸外国は台湾の現状維持に努力するべきであろう。もし支那中国が台湾を完全に侵略してしまったなら、中国軍が堂々と太平洋に進出してくる。それは、フィリピン・台湾海域にエネルギー輸送のシーレーンを持つ日本にとって、重大な危機となろう。

この台湾の姿は、ある意味日本の近未来図なのかも知れない。日本で中国共産党の息のかかった政党・政治家が力をつけ、朝日新聞やNHKのような中国贔屓のマスコミが世論を誘導し、やがて経済面も中国市場無しでは成り立たなくなった時、日本はどうなるか。日本の主権は…考えただけでも背中にムシズが走る。

現状の中国を観ると、経済力、軍事力、技術力に於いて日本にかなり劣ることは間違いない。ニュースでは年内に日本のGDPを超えるなどとほざいているが、その実態はブログ主殿が述べられている通り。三流製品や有害食品を外需頼みで生産・輸出し、内需も伸び悩むどころか落ち込む一方では、見掛け上日本のGDPを超えたとしても真の経済力を備えるには程遠い。正確に申せば、見掛け上のGDPの何割が模倣・違反品GDPなのやら。

また軍事力では毎年十数兆円もの巨額の軍事費を投じて装備の拡充と最新鋭化を図っているが、自国に高性能の武器を開発・生産する技術力がないため、もっぱらロシア或は旧ソ連から分離独立した国から武器を購入しているのが現状。購入した兵器を分解しデッドコピーしてミサイルや戦車、戦闘機などは自国で生産できるようになったものの、最新鋭のステルス兵器や高性能レーダーシステムが無い。現代の軍事に於いては、これこそ致命的欠落部分と謂える。為に海軍力でも空軍力でも自衛隊の敵ではない。現代の軍事力の優劣は量ではなく質で決するのであるから。

但し、中国が日本より遥かに勝っている部分が2つある。その一つは、核兵器を持つこと。そしてもう一つが13億もの人間。この2つが大変厄介と謂える。

私自身やや妄想族ぎみなのだろうが、中国の日本侵略のシナリオを考えてみたい。その前提をアメリカが国家破綻して日米同盟が機能しない状況にある場合としよう。
昨年4月、長野で起きた聖火リレー時の中国人留学生による暴挙からはっきり判るように、例えば日本国内に於いて中国人が200万人規模に膨れ上がった時、その時が来る。

何かの事件をきっかけに日本人と中国人の対立が起こる。すると反日に染まっている中国人200万人は結束し、日本人に暴行を働き始める。それがあっという間に全国主要都市に広まって、警察では抑え切れなくなり自衛隊が出動する。すると自国民を保護するという名目で中国軍が大挙して押し寄せてくる。多くの自衛隊員が主要都市に散らばっているために防衛ラインが手薄になって、中国軍は容易く日本の主要都市を制圧してしまう。そして日本の主権は中国の手に落ちる。その後の日本の姿は、チベットや東トルキスタン同様。

この妄想で一つだけ救いがあるとするなら、中国海軍には一度期に大量に兵員を輸送できる艦船が無いこと。しかしながら、これとて一般の船を使えば大量輸送が可能になるため、安穏には構えていられない。

前福田内閣の時に決定した留学生30万人計画なる政策が如何に国を危うくするか、これでお分かり頂けるだろう。まして、民主党がマニフェストに掲げる一国二制度や1000万人移民受け入れなど、売国政策以外の何ものでもない。南北朝鮮人とて中国人同様の危険を孕んでいる。

私には、ブログ主殿の述べる中国の経済状況以上に、上記妄想が現実のことになりはしないか気がかりでならない。
日本国民が枕を高くして眠れる日はいつになったら来るのやら…

今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

アメリカが崩壊したら、「ああなる、こうなる」と・・・・いろいろ云われています。
中国が日本を占領して日本はチベット、トルキスタン、北朝鮮のような中国の属国になる。
アメリカ・オバマは大統領選挙戦の頃から、私が大統領になれたらアメリカ鎖国政策を取ると明言しています。イラク撤兵、自給自足(バイ・アメリカ)、企業を外国へ売却、金融政策でもドル国際通貨の責務を放棄。

そうです、今アメリカが崩壊したらの前提が現実化しています。

郵政問題で350兆円をアメリカへ譲渡する事に賛成か反対かの問題よりも更に深刻な日本存亡の時を迎えています。
中国の日本侵略、占領を阻止するために、日本の保守勢力、愛国派勢力を結集して戦うときが来ています。
民主党・鳩山は売国政策を取り日本を中国の支配下に入れようとしています。

自民党・麻生内閣支持、鳩山総務相支援です。
今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

【簡保の宿、足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【簡保の宿、足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

注)足銀国有化の犯罪行為の主犯はオリックスで小泉ー竹中イカサマ金融政策による事件です。
簡保の宿や簡保会社、郵政銀行売却と同様なケース(予行演習)が行われました。

シナ政府は

かなり焦っているようです。
内需の落ち込みが公表した以上にひどいのでしょう。

私の住んでいる町は週末になると香港人が大挙押し寄せる享楽の地なんですが、客が減りKTV(小姐付きカラオケ)の廃業が目立ち始めています。社用で使ったKTVの経理(マネージャー)からひっきりなしに営業をしかけて来てると思っていたら、ある日突然撤退してました。撤退直前の悪あがきで、老板(社長)からキツいノルマを課せられていたのでしょう。

メインストリートの人通りが減り、一定間隔で歩道にたたずむ障害者の物乞いが一列に見通せるようになりました。まあ、住人の私としては少し静かになって喜んでいますが。

ある日突然、地方政府から、該当地域で稼動する外資系を含む各種メーカーによるシナ国内販売拡大を支援するための博覧会を開催する、と通達してきました。商品カテゴリーは何でもアリで。

コマ代(出展する場所の費用)はタダ。規定どおりの照明やテーブルだけで良いなら、それらも無料。特別な内装をする場合も、その費用の半分を地方政府が負担する、とのこと。
何でも金・かね・カネでくるシナではあり得ないほどの厚遇です。

地方政府の役人たちも突然上から命令を受けておっかなびっくりだったのでしょう。今日知らせて、明日までに出展するかどうか決めろ、みたいな。
私は外国の展示会に20年以上参加したり出展したりしていますが、彼らの段取りと見ていると、どうも展示会を開催するのが今回が初めてのようです。

申し込みが受理されたのかどうかメーカー側に知らせない。
まあ、最後まで回答せずに、商品力のないメーカーをふるいにかけたい気持ちはわかりますが、それだとこっちは準備に入れないわけで。出展させてくれるかどうかわからないのにお金をかけたサンプルや装飾を作るわけにはいきません。

コマの位置は主催者が勝手に決める(普通大手以外は抽選です)。
ブースが完成するのは開催日の1-2日前、つまり展示品を搬入するときにまだ作っている途中なわけです。
レイアウトを見ないでブースをデザインしろと?(笑)
場所によって、同じ面積でも長方形になったりL字になったりするんでしょ?
やっぱり、こういうことを全然気づかない人が運営しているようです。

まあ、タダなんで(笑)。
でも、この調子だと、主催者の最大の責務である集客(広報)がどうなっているのか不安です。

博覧会・展示会というのは大まかに2種類に分類されます。
プロ用と素人用。業界人向けと一般消費者向け、ですね。
プロ用は、一般人が見てもあまり面白くない素材屋さんや部品屋さんが充実してます。一般用は完成品メーカーが多いです。

当然目指す販売ルートが違います。
業界への販売は専門卸や自社工場内で使うための一括購入が狙いですね。一般消費者へのアピールは量販店とかの小売業者を通じて自宅で使用する需要を鼓舞するためです。

で、今回の展示会はカテゴリーを絞り込んでないので当然一般消費者向けが主になるはずなんですが、その一般消費者がこの展示会のことを知っているのかどうか。こういう展示会の基本的なメカニズムを主催者は理解しているのか?

いろんな派手なイベントをやったり、大会議場で人を集めて形だけの会議をやったり。そういう「外見」をつくろうのは上手なんですが、本当に大事なのは上記のようなことなのです。
問題は、今のシナにそういうスキルを身につける時間的余裕があるのか?ということでしょう。

先日世界最大の量販店組織(米国資本)の中国ローカル購買担当と少し話をする機会がありましたが、彼らのスキルもまだまだのようです。去年までの急激な組織拡大(シナ法人)によって、本当の「商人」が少なくなっているような印象です。
売れる商品かどうか自分で判断できない。
新しいカテゴリーには手を出したがらない。
まあ、保身のためかかなり保守的になってるわけです。

シナが頼みの綱にしている外資系量販店組織がその状態だと、政府の思惑どうりに事が進むことは考えにくいですね。

戦後の日本の中で
アメリカによって日本が変えられるのを見て
在日は時間をかければこの国を操れると考えた

まず総連を作った
同時に人権・平和運動を起こして人権・平和について過剰な反応を示すように根回しをしていった
また同時に一部の同胞を帰化させ教育現現場等各組織に送り込んだ

それらの意識が根付く頃、賠償等を声高に叫び、効果的に特権を所得し、力を得始めた
同時に種が実を結ぶように各組織に送られた同胞はある程度の地位まで上り
その力を使ってさらに多くの同朋を更に多くの組織に送り込んだ

特に教育組組織に送り込んだ効果は絶大であった
人格・思想形成段階における刷込みは日本人から危機感を麻痺させ、
我らの考えに同調しやすい人間を簡単に10年単位の年齢層まるごと作り出す事が出来る
しかも彼らは近い未来、日本の将来を担う者達なのだ


  イ・ソンホン『巷に雨の降る如く』より

中国の発電量

Kenさま
根拠をお示しください。
こんなのも有りましたけど
中国経済成長率発電量減少でも6.1%可能?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000016-scn-bus_all

郵政西川問題どうなるか?

「二階堂ドットコム」では最近ずっとこの問題で揺れています。
http://www.nikaidou.com/
「麻生内閣飛ばす程の情報持っているが、野党も同じ弱みを握っている」
「鳩山邦夫総務大臣の新党結成で1,000通近いメールをいただいた(いつもは20-100通)」など書かれていますがサイトでも言われているように信じる・信じないは自由です。(笑)
首相が判断1つ誤ると総選挙に大きく影響しますので速報の形ですが挙げさせて下さい。

米国債格下げの予感?と一発逆転の朝鮮戦争

>KENIKARIさん
郵政民営化を推進しているのはオリックスと三井住友=ゴールドマン・サックス=米国ですから、
麻生内閣は【米国債格下げ】に怯える米国に脅されている?のでしょうかね。
------------------------
◆麻生が西川社長続投を決めた模様 - この夏起きる米国債デフォルトとドル基軸体制の危機(東京kittyアンテナ)
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/
>まあそもそも郵政改革というのは郵便貯金で米国債を買おうという目的があったわけで、ここで西川が変わったら「構造改革派」は全滅、アメリカは怒りで発狂ということになるだろう

>鴻池官房副長官の女性スキャンダルというのも、あれは本当はアメリカから麻生への圧力だとをもう(@w荒

>「本当は色々知ってるんだぞ、わかってるよな?」というわけだ。意図と背景が透けて見えるやり方で、歴史の浅い国特有の泥臭さに侘び寂びが感じられる(@wぷ

>昨今中国やロシア、ブラジルなどの新興国が米国債ではなくIMF債を買う動きを強めている
>何が起きるかというと長期金利の上昇と、米国債とドルの紙くず化だ
------------------------

その他【米国債格下げ】がいろんなサイトで予想されています・・・

◆最後のバブルが始まったのではないか?(ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報)
http://amesei.exblog.jp/9844056/
・原油の国際先物価格が急上昇している。
・これは余ったマネーが米国債では吸収しきれなくて、コモデティティに流れ込んでいる「バブル」と考えるしかない。
・バブルを演出しているのは、ゴールドマン・サックスだ。
・次ぎに来るのは米国債バブルだ。もう来ているかもしれないけど。(米国債の買い支えが続かなくなって、大暴落するということです。金利が上昇ですね。)

◆ベアスターンズなどの破綻を当てたフランスのシンクタンクが2009年夏の米国債デフォルトを予想(東京kittyアンテナ)
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51517174.html
>結局米国ではハイパーインフレが起き、猛烈な円高になるだろうな

窮地に陥った米国覇権を維持するためにいろいろ画策しているのでしょう、
北朝鮮の暴発を演出?しているのも米国覇権維持派なのかもしれませんね???

◆朝鮮戦争再発の可能性(田中宇の国際ニュース解説)
http://tanakanews.com/090609korea.htm
>米英中心主義の窮地を一発逆転するために、朝鮮戦争の再発が誘発されるおそれがあると、私は懸念している。

         
           
鳩山邦夫と郵便不正事件

                                
郵便不正:議員事務所で伝授 白山会創設者が会長に手口
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/04/20/20090420k0000m040153000c.html

伝授の場所となったのは、民主党の牧義夫衆院議員(51)=愛知4区=の事務所。
関係者によると、守田容疑者とは牧議員が鳩山邦夫総務相の秘書時代(87年8月~98年12月)に知り合った。
                           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今でも2、3カ月に1度は会う関係という。



西川氏へ辞任要求…鳩山総務相が執着する3つの理由
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/264209/

【スキャンダル浮上が影響?】

 さらに、にわかに信じ難い見方もある。

 永田町事情通は「障害者団体向け郵便割引制度を悪用した郵便不正事件に絡み、民主党議員の存在が浮上
している。この議員は鳩山氏の元秘書で、逮捕された障害者団体幹部とは鳩山氏の秘書時代からの付き合い。
鳩山氏と旧郵政省グループの接近と関係があるのかもしれない」と語る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            
       



鳩山邦夫と郵便不正事件

                                
郵便不正:議員事務所で伝授 白山会創設者が会長に手口
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/04/20/20090420k0000m040153000c.html

伝授の場所となったのは、民主党の牧義夫衆院議員(51)=愛知4区=の事務所。
関係者によると、守田容疑者とは牧議員が鳩山邦夫総務相の秘書時代(87年8月~98
                         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年12月)に知り合った。
                         
今でも2、3カ月に1度は会う関係という。



西川氏へ辞任要求…鳩山総務相が執着する3つの理由
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/264209/

【スキャンダル浮上が影響?】

 さらに、にわかに信じ難い見方もある。

 永田町事情通は「障害者団体向け郵便割引制度を悪用した郵便不正事件に絡み、民主
党議員の存在が浮上している。この議員は鳩山氏の元秘書で、逮捕された障害者団体幹
部とは鳩山氏の秘書時代からの付き合い。
鳩山氏と旧郵政省グループの接近と関係があるのかもしれない」と語る。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鳩山邦夫総務大臣辞任しましたね

平安京 様
>麻生内閣は【米国債格下げ】に怯える米国に脅されている?のでしょうかね。
そうでしょうね。どういう弱みかはわかりませんが、麻生首相は今回の鳩山邦夫総務大臣首切りで田中角栄(ロッキード)・橋本龍太郎(不可解な死)・小沢一郎(西松建設)の路線は当面ないでしょうね。
マスコミ偏向報道による世論がどうなるか気になりますが、アメリカも選挙前に大阪地検・東京地検にもう一花咲かせてくれたらと思います。

パチンコを国営化すれば、医療・教育の莫大な財源になる


CIA「日本にいるテロリストは少なくとも2万人
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou69689.jpg



ここが詳しい



検索→    厳選韓国コピペ板

中国はあの国よりはましですが、好きになれませんね

私も妄想してみました。

>私自身やや妄想族ぎみなのだろうが、中国の日本侵略のシナリオを考えてみたい。
安右衛門様の危惧されているストーリーは人の多さが戦力となる中国が相手ですのでマジで怖いものがあります。

以下は今年2月に偽装認知の記事が出た時に速報!として自ブログに挙げたのですが単なる妄想話として書かせて下さい。
参考記事:「役中に勝手に子供を「認知」 偽装の中国人男女ら逮捕」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090213/crm0902131246013-n1.htm
---- ここから ----
逮捕された中国人3人は「公正証書原本不実記載」などの罪であるが、おそらく罰金50万円で釈放となるだろう。ちなみに「国籍法」での偽装認知の罪はたったの20万円である。20万円出せば日本の国籍が買えるのである。

諸外国から見て日本国籍の信頼度は抜群である。日本国のパスポートを持っていれば世界ほとんどの国に入出国可能である。

また国内においても、元外国人は生活保護や光熱費タダ同然など優遇されている。こんな「あまあま」の法律、おかしくないだろうか?このような法律に民主党・公明党は、党を挙げて賛成なのである。

大量偽日本人流入ですが、こんなストーリーもありです。
中国には1人っ子政策による2人目以降の戸籍を持たない子、いわゆる黒孩子(ヘイハイズ)の存在がある。日本語の当て字で黒核子。(中国共産党は認めていないが中国全土に 3000万人とも6000万人いるともいわれている。)

戸籍がないので教育も満足に受けていない。その子たちが大人になり結婚して子供が生まれている。(今ヘイハイズの一番上は25-30歳くらい)戸籍のない子から戸籍のない子が生まれている状態がある。

その中から19歳11ヶ月と偽って2万人ほど日本国籍を取らせる。父親は日本人のホームレス。1人で 200 人認知させるとして頭数 100 人集める。200 人も認知させられるか?・・管外転籍で可能。父親の戸籍は真っ白のまま。役所も疑わない。

その子たちを人口5万人程度の市区町村に住まわせる。全国約1800強のうち約6割の1200市区町村が該当するので住みやすいところを選べばいいだろう。

1ヶ月後に選挙権、3ヶ月後にリコール請求権が発生。リコール発動。市長はクビ。議会は解散。2ヶ月後に総選挙。

はい!
これで人口5万人規模の市区町村の乗っ取りが完了しました。

乗っ取り?人聞き悪い。日本の法律に乗っ取って合法的に活動しただけです。あとは、地方交付税ほか使い放題です。如何でしょうか?最初の関門さえ突破できればあとは全て合法的にできます。

仮に日本国籍を取ったあと不正が発覚した場合、父親役に罰金20万は来ますけど、子供役の日本国籍を実際問題として剥奪できるでしょうか?暴動になったらどうなるでしょうか?その鎮圧に警察が向かった場合、同胞を救うという名目で中国人民解放軍が侵攻してくることはないでしょうか?

こうなっても日本の自衛隊は手出せません。たしか自衛隊は災害には比較的機動的に出動できるが、有事の時、ミサイルが落ちたり他国が侵略してきた時には動けません。200以上の法律を国会で修正したあと動けます。
---- ここまで ----
※あくまでも妄想です。(笑)
参考:
国籍法が改正されましたの解説
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji163.html
改正国籍法に伴う国籍取得届の状況
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji174.html

いったいいくらのお金が必要なのか?

連投失礼いたします。
リーマンショックに代表される「欧米型投資銀行のビジネスモデルの破たん」に対しての手仕舞い金額は一体いくらになるのだろう?
1998年LTCM(ロングタームキャピラルマネジメント)が破綻した。
LTCMとは、アメリカのノーベル経済学者などが集まって1994年に立ち上げたヘッジファンドである。4年間勝ち続けたファンドである。しかしロシア通貨危機といった想定外のリスクが引き金となって破綻していく。
詳しくは、http://ja.wikipedia.org/wiki/LTCM

1,400-1,500億ドル規模で運用していたファンドの破綻処理で必要となった救済額は約35-36億ドル。
運用額の約2.5%(35/1,400*100)。
世界中にばら撒かれてしまった金融派生債券(金融派生商品ともデリバティブ商品とも呼ぶ)の総額は、IMFが今年2008年5月に発表した時点で、およそ6京円弱。(6,000兆円の10倍)
6京円×0.025=1,500兆円。
「貞子ちゃんのつれづれ日記」からでした。 http://angel.ap.teacup.com/newsadakoblog/

英政府の金融支援総額は1兆4000億ポンド(約198兆円)GDPに匹敵。
ドイツの銀行の不良資産は8530億ユーロ(約108兆4300億円)、独財務相が概算。
1,500兆円には程遠いです。こういう数字を見ると陰謀説も少し現実問題としてプチリアルに見えてきます。

うっかり本、またはチラシの薦め

 鳩山大臣が辞任して、ついでに戸井田議員も辞めてしまいました。自民党の信用は地に堕ちましたが、最大野党が売国民主党なのでどうにもならないことは皆様ご存知のことと思います。
 それで、外国人参政権などの情報拡散(うっかりチラシ)などをやらなければならないのではないかと思いましたが、どう動けばよいのか判りません。以前国籍法で動いてくれた人は、もう一度動いていただけないでしょうか。自民が良いとは思いませんが、みすみす国が沈むのを見てはいられません。現在チラシはあるのでしょうか。
 今はネットの外に向かって一人一人が動く時ではないのでしょうか。
 わたしの町では図書館に『ゴーマニズム宣言』があって、それでわたしも保守の情報にふれたのです。(その前はちょっと左が入ってました。)保守系の本を読み終わった人は各図書館に寄付してほしいと思います。病院に行く用事のある人は待合室に置いてきてほしい。古いSAPIOなどは喫煙室に忘れてきてほしい。
 後で後悔しないように出来ることから動いてほしいのです。日本人の洗脳はとっくに終わってしまっています。本当のことを知らせても信用されません。だから、こっそりとで良いです。本を忘れてきてください。良いチラシがあれば置いてきてください。

うそくせえ!

有名投資家は自分に都合の良いことを言って儲けようとしますよね。

私が一番受けたのは、某有名投資家がつい最近、
「今の中国は日本の幕末に似ている。これから中国は爆発的に成長するだろう」といったことです。

アメリカ人って、アホちゃうか!

有権者の皆様へ

日本の政治家には大きく分けて三種類あります。

本当に国思う保守本流。

アメリカの言う事は何でも聞くポチ議員。

最悪なのが特定三国寄りの売国議員。

誰がどのタイプの政治家か良く理解した上で投票される事をセツに、望みます。


パチンコ保守

パチンコチェーンストア協会
http://www.pcsa.jp/member.htm


政治分野アドバイザー

鳩山邦夫 自民党 福岡県第6区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟顧問

戸井田徹 自民党 兵庫県第11区 国際観光としてのカジノを考える議員連盟

>OOIDOYAさん
私もこのままではマズイと思ってうっかりチラシをやろうと思ったのですが、
チラシを置けるような場所はあまり無いですね。
昔みたいに電話BOXがあればうっかりチラシを忘れる事が出来るのに。
民主党は絶対にヤバイのでなんとかしたいのですが、
ほんとどうしましょうね。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pub/handbill/090213.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/189.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/168.pdf

このチラシを多くの人に届ける手立てはないのかなあ?。

> 株式日記と経済展望・・・(抜粋コピペ)長文にて失礼します。
2009年6月10日 水曜日の日記レポートによる

◆日本郵政・西川善文社長の「犯罪」を糺す 2月15日 東京アウトローズWEB速報版

「かんぽの宿」一括売却問題などで〝国民注目の人〟となった日本郵政株式会社・西川善文社長。もっとも、多くの国民は、この〝陰気くさい〟老齢の男の進退を注視しているに過ぎない。

もともと西川は、住友銀行の頭取であった。2001年、同行はさくら銀行と合併し、三井住友銀行に衣替えし、西川が初代頭取に就任した。それを10年遡る1991年には、西川は専務として、住友銀行「戦略金融統括部・融資三部」の総指揮をとっていた。「融資三部」は、同行の不良債権を処理するセクションで、安宅産業、平和相互銀行、イトマンなど未処理の巨額不良債権がうず高く滞積していた。

この住友銀行の恥部は、〝西川案件〟として処理・封印された。その過程で、西川は指定暴力団・住吉会の企業舎弟であったフィクサー・故佐藤茂の助力を得ている。西川が住友銀行の頭取に就任した時、闇社会の住人はダーティーな西川でも頭取に就任できることに驚愕した。

こうして西川は、住友銀行の〝闇の部分〟を知り尽くす一方で、故佐藤茂を媒介とする闇社会への〝利益供与者〟でもあった。その利益供与先の一つは、5代目山口組・若頭の宅見勝(故人)に対する150億円である

2002年12月11日、都内でゴールドマンサックスのCEOであるヘンリー・ポールソンとCOOのジョン・セインは、竹中平蔵金融担当大臣(=当時)、西川との間で四者会談を持った。その席上でGS側は、三井住友銀行は国有化しない、との言質を竹中からとり、03年1月に1500億円の資本注入が実行された。そして同年2月、GSの仲介で3500億円の優先株が注入された。

竹中は現職の金融担当大臣でありながら、外資であるGSに利益供与することは許されざる〝犯罪行為〟である。ちなみに、GSの真のオーナーは、ロックフェラーⅣ世である。つまり、アメリカ帝国主義を代表するロックフェラー家の日本における代弁人が竹中平蔵であり、その下手人が西川善文であった。(以下次号、敬称略)

日本の役割はひたすら米国債を買い続けることにある。さながら、御用金を幕府に納める商人のように。ところが、この米国債の現物は日本にはなく、ニューヨーク連邦準備銀行の地下金庫に保護預かりされている。仮に日本が、米国債の大量処分を始めた場合、アメリカは日本を「敵性国家」に指定、「敵国条項」の発動により日本の米国内資産を凍結するであろう。したがって、日本は米国債を処分できないのだ。

アメリカは、『年次改革要望書』を通じて郵政民営化を日本政府に迫った。同時にアメリカは『郵政民営化準備室』との17回にわたる面談により内政干渉し続けた。それは、郵政を民営化して、米国債を強制的に購入させることが目的であり、アメリカの国益に適うことである。換言すれば、日本国民の最大かつ最良の貯金箱である郵政を、宗主国アメリカが日本国民に代わって遣うのである。

そのため、アメリカは小泉純一郎、竹中平蔵、宮内義彦の〝売国トリオ〟を使って、郵政民営化を実現せしめた。竹中は、今でも「郵政は米国債を買うべきだ」とのプロパガンダを続けている。アメリカの意を受けた小泉・竹中は、民営化された日本郵政株式会社を運営していくために、「毒を喰わらば皿まで」の精神で、ダーティー度ナンバーワンの西川善文に白羽の矢を立て、2006年1月23日、晴れて日本郵政の初代社長に就任した。

日本郵政は資本金3・5兆円で、連結ベースの従業員数は24万人である。その全株式は現在、財務大臣が所有しており、本来の株主は「主権在民」ゆえに日本国民である。したがって、経営者である西川善文は、株主である日本国民の利益のために働くべきである。しかし、西川は、任命者である小泉・竹中・宮内のために社長業にいそしんでいる。日本郵政の不幸は、社長が西川善文であることに起因する。(以下次号、敬称略)

郵政簡保機構は130兆円の資産を西川善文の息のかかった三井住友系の信託銀行に預託した。奇策を弄したマイナス10億円という入札額により、「日本トラスティサービス信託銀行」(以下、日本トラスティ)は、130兆円の資産を預かることに成功した。よほど悪知恵の働くアドバイザーが背後にいたのであろう。

日本トラスティは、宮内義彦が経営するオリックスを救済するため、株式を買い支え、結果、約15%を保有する同社の筆頭株主に躍り出ている。オリックスは、CDS指数が1912・50(09年2月20日現在)と異常な数値を示しており、有利子負債も5兆7000億円に達する。しかし、宮内は郵政民営化の功労者として、報酬を受け取り続けている。それがオリックス救済であり、国民の金が注ぎ込まれているのだ。

こうした政治・経済的な流動化が、日本郵政をめぐる利権問題を今回、〝スキャンダル〟の形をとって先鋭的に噴出させた。したがって、西川の辞任および「チーム西川」らの日本郵政からの排除は、様々な意味で今後の大きな試金石になろう。同時に小泉、竹中の「任命責任」も本来問われてしかるべきだが、今回の一連の問題がどのように決着していくのか、注視する必要がある。(完、敬称略)

★ 『株式日記と経済展望・2009年6月10日 水曜日の日記』
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu193.htm

元情報・・・★ 『東京アウトローズWEB速報版』
2009年2月15日 (日)のレポートによる
■ 【特別寄稿】日本郵政・西川善文社長の「犯罪」を糺す(上)(中)(下)
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/02/index.html

「ふるさと」


鳩山邦夫@郵便不正事件&アニマルポリスが辞任
http://anti〇kimchi.see〇saa.net/arti〇cle/121361624.html


郵便不正・郵便制度悪用事件問題の蜥蜴の尻尾が唄い始めてる件
http://anti〇kimchi.see〇saa.net/arti〇cle/121331427.html


鳩山邦夫大臣が広告塔をされてたアイゴー団体アークエンジェルズ(笑)
http://anti〇kimchi.see〇saa.net/arti〇cle/121254633.html

ブログ紹介 m(__)m

平和ボケから目覚めたのはいいのですが、政治は難しくて何が何だか分からなくなる時があります。
今回の【西川vs鳩山(弟)】問題も難しくて投げ出したくなるのを何とか頑張っています。皆様はスンナリお分かりですか?

【すべての日本人が見るべき動画はこれだ】特殊法人と天下り役人が日本を滅ぼす理由。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073673171.html

故石井校紘基「日本の病」とは。民主党議員の疑惑がちっとも報道されない件
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-87cd.html

読売新聞の社説を信じた方、ちょっと待った!
http://milky-quartz.iza.ne.jp/blog/entry/1073625/

                        <平和ボケから目覚めた通行人>

中国当局にバブル潰しの動きあり

■■■中国バブルの指摘■■■

◆香港株:上昇、中国の指標が成長加速示唆-需給懸念打ち消す(6月12日ブルームバーグ)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003011&sid=afFyj9tMh7ZY
「割安か割高かという点では、現在は買われ過ぎだ。銀行間金利がほぼゼロの香港にある投機的な資金の量は、金余り状態を引き起こしている」フルブライト・セキュリティーズのゼネラルマネジャー、フランシス・ルン氏

◆中国はスタグフレーションに備える政策準備を-国家情報センター(6月10日ブルームバーグ)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aA6OpVUQsqpA
・通貨供給量急増で、物価上昇の可能性があると指摘。
・エコノミストらは景気刺激を図るための「積極的」な金融政策を「中立」に調整すべきだと提言した。

■■■中国当局バブル潰しの動き■■■

◆グローバル・ストックマーケット・サマリー【アジア・太平洋編】(6月12日ブルームバーグ)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003011&sid=apiGlX71F9RI
中国当局は昨年9月以降、新規株式公開の承認を停止しているが再開して株価を下げようとする動き。

■■■謎記事(興味深い)■■■
◆英豪リオの社債保証コストが大幅低下-中国チャイナルコの出資拒否で( 6月5日ブルームバーグ)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=a30y_WDEqgq4
中国資本を拒否したら信用改善しただって(笑)

【置きビラの掲示板】に掲載しましたのでご案内します

>TAKEさん
>OOIDOYAさん


声なき声に耳を澄ませて下さい。
この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある置きビラを
探してください。 お願いします。

●置きビラというのは、何でしょうか?はこちらをクリックして下さい。
10人の人が作ったチラシを協力者10人が10枚印刷(コピー)で1000人に広がります。
100人の人が作ったチラシを協力者100人が100枚【印刷】で100万人に広める 事に成ります。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。

>このチラシを多くの人に届ける手立てはないのかなあ?。

チラシ3枚
僭越ながら、【置きビラの掲示板】に掲載しましたのでご確認下さい。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

チラシはハガキサイズがオススメ

チラシはハガキサイズ(ポストカード・サイズ)が効果ありです。
ハガキサイズはコンパクトで受け取りやすい大きさです。
置き場所も増えることと思います。

それから、拒否反応を与えないようデザイン性(色柄、フォント)も重要です。
一言で分かる謳い文句も。
左翼ピースボートはこの辺(デザイン性)が長けています。


議員連盟を検索してみてください

北朝鮮の脅威はアメリカのでっちあげだった
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=19

テレビ・メディアが闇の権力の洗脳手段
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=44

インターネットに無縁な保守・愛国派の方々に拡散してください。

新置きビラ3枚(TAKEさん)掲載しました。
麻生政権はもう持たない、差し迫る総選挙の総力戦です、
これを【印刷】して、インターネットに無縁な保守・愛国派の方々に読んでもらってください。

●国民が知らない民主党の(すばらしき)政策
●「日本列島は日本国民だけの所有物ではない。」
●あなたはこれでも民主党を支持できますか?

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>鳩山邦夫総務大臣辞任

これ、正直に謂うとショックです。なぜこの時期にと謂うのが、率直な疑問です。

自民党内にも小泉、竹中路線の連中、それに売国議員の中川秀直みたいな動きが、麻生首相の足を引っ張り始めているようです。

この背後に何かの陰謀的勢力が働いているのかと勘ぐりをしたくなっています。

中国の発電量

あむら様
レスが付いたのを見落としていました。すみません。
皆が信用に足るデータが無いと騒いでいる中で、データを示せと言われても何ですが、下記愚慮しております。
中国成長率が公称6%で実質0%成長だとの見方を信用すれば、
(1)前年同月比なので、昨年5月と云えばまだ経済活動は順調で電力消費も順調だったと判断できます。一方、WTI価格は120ドルレベルで147ドルにむけて上昇中。中国政府のエネルギー資源政策も恐慌状態だったと思います。当然、強硬なエネルギー節減施策(eg 中小製鉄所の撤収等)が採られて当然です。
(2)言いたいのは、中国も進化しているわけで、無数にある中小工場・産業設備・送電設備・家電製品等々、旧態依然とした電力消費基準で見るのはおかしいと思うわけです。
(3)公称6%で実質0%成長が正しいとすれば、当然昨年5月比での電力消費量が-3%になっても驚くことはないでしょう。
(4)現在の中国回復論は国策インフラ投資、農村拡販策、株価リバウンドによるものです。現在も輸出25%減が継続中の様ですが、国内拡大分含めて公称6%で実質0%成長と見ているのでしょう。
(5)別に中国親派で言っているわけではなく中国に対しては、男子三日会わざれば刮目して待つべし、を忘れてはならないと思います。

参政権断固反対!京都デモ実況中継

80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権が、民主党・公明党・自民党左派
などの政治勢力によって実現目前となる危険水域に入っています。在日特権を許さな
い市民の会は関西地域からも外国人参政権断固反対の声を上げるべく、来る6月13日(土)
に『外国人参政権断固反対!京都デモ』を決行します。外国人参政権問題に危機意識
を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。 外国人参政権断固反対!京都デモ実況中継

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党輿石東、北朝鮮船舶貨物検査法反対-堂々と売国発言しているのにマスコミは報道せず
http://ameblo.jp/campanera/entry-10278925240.html

情報ありがとうございます

 TAKEさん、愛信さん情報ありがとうございます。 
 特に愛信さんの熱心な活躍には頭がさがります。
 愛信さんにはまた新しくエントリーが上がっても同じコメントを載せて欲しいのです。ずうずうしいお願いですが、これからも多くの人に情報を伝えてください。

小泉は騙して郵政民営化、麻生はわかってて郵政民営化、国民は怒っている

「改革」を「売国」と読み替える、そのほうが国民に分かりやすい。
小泉は破綻させた年金基金を闇に葬るために郵政民営化を強行した。
【小泉元首相の出自考】はこちらをクリックして下さい。
ワイドショウ的小泉純一郎はこちらをクリックして下さい。
【小泉純一郎の後継者・小泉進次郎プロフィール】はこちらをクリックして下さい。

【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi

警察は違法民間賭博のパチンコを取り締まれ

パチンコ業界の内実
http://www.geocities.jp/pachimaya/black.html
パチンコは麻薬
http://www.geocities.jp/pachimaya/

警察は北朝鮮テロ資金源違法民間賭博パチンコを取り締まれ

パチンコ業界の内実
http://www.geocities.jp/pachimaya/black.html
パチンコは麻薬
http://www.geocities.jp/pachimaya/

「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命」の株式をそれぞれ・・・

「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命」の株式をそれぞれ半分以上、ゴールド
マン・サックスが経営支配権を持つまで買わせる計画ではないだろうか。

4年前の郵政選挙の頃の事です、郵政銀行と簡保保険会社の譲渡方法に付いて。

問)外資ハゲタカが郵政銀行、簡保保険を買収する巨額資金が何処にあると云うのか、そんな事は出来るわけが無い。

当時この問に対する愛信の回答は次ぎのようでした。
答)
民営化された後の郵貯銀行は
郵政民営化の目的:
1.(株)郵便配達  運送業者   個社
2.(株)窓口業務  販売業者   個社
3.(株)郵便保険  生命保険会社 保険業務法を適用
4. (株)郵便銀行  民間銀行   銀行法、預金保険法を適用

日本政府は郵便銀行を無理矢理に債務超過にして、預金保険法102条3号措置を不当に発動して
(株)郵便銀行を一時国有化するために、一旦、民営化しなければ成らないのです。

この為、ハゲタカ外資は「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命」の株式を買う事をしません。
大量の
空売りをして、捏造決算書で経営破綻を発表する時期を伺います。 そして1円で買い戻し巨額利益を
手にします。 これは最近の経済危機、リーマン・ショックや100年に一度のサブ・プライム・
ローン騒動で巨額利益を手にしたハゲタカの騙しの手口です、彼等はこれを最近実行しました。

しかし、6月9日アメリカのディフォルト偽装で「財務省が金融大手10社のTARP資金返済を承認、総額
680億ドル」 のニュースで愛信の考えは変わりました。
アメリカの金融大会社が借用書一枚書けば(CP発行)、680億ドル(約6兆8000億円)ものアメリカ・ドル資金が
手に入る。借用書は日米通貨スワップで学習した手口のようで、返す当ても無く、返すつもりもない
お金です。
GSは「ゆうちょ銀行」と「かんぽ生命」の株式の買収で必要となる金額の借用書を書きアメリカ政府から米ドルを引き出して、この会社を買収し会社保有の巨額アメリカ国債をアメリカ政府に返還すると考えるようになりました。

もう既に紙くずとなったアメリカ・ドルをいくら貰ってもしょうがない、何枚もの借用書は日銀に積み
上がっている。(アメリカ国債現物はない)
それに気が付かない日本国民は再び騙しの手口に泣かされる。

【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi



途転の力学
http://keyboo.at.webry.info/

特集記事目次
http://keyboo.at.webry.info/200710/article_14.html

郵政民営化の本質を探る
(2007/10/1-2007/10/17)
  その1:漠然とした目的と明確な不安 http://keyboo.at.webry.info/200710/article_1.html
  その2:利用者の不安と資本の論理 http://keyboo.at.webry.info/200710/article_2.html




その3:投資社会実現のために必要とする郵政民営化論① http://keyboo.at.webry.info/200710/article_3.html
  その4:投資社会実現のために必要とする郵政民営化論② http://keyboo.at.webry.info/200710/article_4.html
  その5:財政再建のための郵政民営化論① http://keyboo.at.webry.info/200710/article_5.html
  その6:財政再建のための郵政民営化論② http://keyboo.at.webry.info/200710/article_6.html



  その7:本当の黒幕は誰だったのか① http://keyboo.at.webry.info/200710/article_7.html
  その8:本当の黒幕は誰だったのか② http://keyboo.at.webry.info/200710/article_8.html
  最終回:本当の黒幕は誰だったのか③ http://keyboo.at.webry.info/200710/article_9.html





  番外編1:「米国陰謀論」は本当なのか? http://keyboo.at.webry.info/200710/article_10.html
  番外編2:「米国陰謀論」は本当なのか? http://keyboo.at.webry.info/200710/article_11.html
  番外編3:「米国陰謀論」は本当なのか? http://keyboo.at.webry.info/200710/article_12.html


「お前何言ってんの?」と「お前が言うな!!」と「工作ごくろうさん」

◆【動画】竹中平蔵「民営化した郵政はアメリカに出資せよ!」2008年4月
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6-Q3P9pBE
さすが竹中さん「郵政米営化」ですね、おっしゃる通りにしていたら今ごろ日本は天国にいけてたのにね、残念です。

◆CDSは「破滅の道具」、取引の全面禁止を=ソロス氏(6月12日ロイター)
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-385358&cc=03&nt=00
> 「(CDSは)取引を全面禁止とすべきだ。話を聞けば聞くほど、いかに有害かがわかる」とし、「CDSは破滅の道具であり、法律で禁止すべきだ」と述べた。

笑いました、この方出家でもしたのでしょうか。「お前が言うな!!」としか・・・

◆名無しさん、郵政問題で世論誘導の工作ご苦労様です。
しかし世論は圧倒的に鳩山氏支持です、工作努力が足りませんよ。

Yahoo意識調査:郵政社長人事 解決の形として適切なのは?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3937&wv=1&typeFlag=1b

何が何だか…。

政治家が「友愛」だの「正義」だの言い出したら、うさん臭いと事この上ない。
政治家に求められるべきは「国益」以外に有り得ず、宗教家や思想家の領分を侵し、戯れ言をほざくべきではない。
政治にラブゲーム(完勝)は有り得ず、リアリストであられる麻生閣下の裁定は確かに、日本が米国に首根っ子を抑えられている現実をまざまざと見せ付けてはくれたが、同時に引き換えとして今後の麻生閣下の活動に若干の選択の巾が出来た事を意味する。

鳩山は兄弟揃って、日本人の佇まいを持ってはいません。

麻生閣下を信じましょう。

彼が日本人の力に一点の疑いも持たぬ様に。

NHK集団訴訟投函しました。

目眩がする程、先は長いですが一旦覚醒してしまった以上、再び寝たフリするわけにはいかないのです。

小泉元首相は外資系朝鮮族

原油高騰も、目的はドル防衛
http://uramedia.blog119.fc2.com/?mode=m&no=31


博士の独り言 報道「鳩山更迭」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2521.html



鳩山邦夫氏は、本当に「正義」の人か?

>鳩山邦夫氏の、フィリピンへの公費を投じた個人的趣味による蝶の採集で、感電事故に遭い、
>両足切断等の大けがを経て死亡した同行者への対処の杜撰さは、知る人ぞ知る国辱に発展
>しかねない事件であった。


以下は他所からのコピペ。

蝶の密猟事件と、同行した現地在住の日本人が感電死した事故については
結局ほとんどうやむやにされたままだね。

2007年04月02日16時30分掲載
鳩山邦夫議員に同行の邦人が両足切断 比でチョウを「観察中」に感電事故
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200704021630091
2007年04月03日04時10分掲載
比で感電事故の邦人、治療費なく退院できず 同行の鳩山議員は公用ビザで入国
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200704030410562
2007年04月27日12時54分掲載
比で鳩山議員に同行の邦人男性が死亡 チョウ観察中の感電事故後、多臓器不全で
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200704271254415


2007年08月27日16時32分掲載
新法相・鳩山邦夫氏にチョウ違法採取疑惑 同行の邦人が感電死した比の事件の?末
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200708271632041
2007年08月28日14時14分掲載
「政治家として誠意欠ける」 鳩山法相のチョウ採取事故めぐり批判の声 比の遺族は離散の悲劇に
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200708281414102
2007年12月27日23時06分掲載
感電死した邦人一家は離散状態  比での鳩山法相のチョウ密猟疑惑 「約束を守って」と妻訴え
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200712272306534
2008年01月15日16時49分掲載
チョウ採取疑惑の「もみ消し」で便宜か 鳩山法相に同行の比男性に日本行きの査証
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200801151649122

感電死した日向博美さんの娘さんのブログのようです。
http://hiromihyuga.jugem.jp/

竹中は本当に金融経済の危うさが分かっているのかね?
これじゃ、小泉もそうだけど、アメ公の犬だ。

>◆【動画】竹中平蔵「民営化した郵政はアメリカに出資せよ!」2008年4月
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6-Q3P9pBE
さすが竹中さん「郵政米営化」ですね、おっしゃる通りにしていたら今ごろ日本は天国にいけてたのにね、残念です。

前にも書きましたが米国と日本の大暴落の日が来ました。サミットでドル信任が放棄され、20日ごろにドル暴落と皆さんは考えておられるでしょうが、もっと早いと思う。来週月曜日辺りから株は暴落します。多分。米国は朝鮮との戦争をしてドル暴落をふ防ごうとしているみたいですが、間に合わないと思う。日本国債も暴落して金利も上がり、銀行も会社もみな潰れますよ。金と食料の備蓄。農地の確保。信用経済の資本主義は崩壊します。先の利益まで食ってしまっている経済ですからね。自己責任で危機に対処してね。

いつも楽しく拝見させていた伊達居ます。

ソロス氏だけじゃなくて、そのかつての盟友ジム・ロジャース氏も同様の中国経済礼賛発言を繰り返してますね。また、米国だけではなくて西欧のメディアも中国経済礼賛の報道をしています。
一部では世界不況下において「中華バブル」を人為的に作り出そうとしてるんじゃないか?と言う観測もある模様です。バブル崩壊を新たなバブルによってごまかす。米国がITバブル→不動産バブルとやった手ですね。誰がそんな事を?・・・欧米の金融関係者と言えば・・・
しかし、成功する公算は低いでしょうね・・・

ただ、西欧と言えば米国以上の金融危機にいつ火がついてもおかしくない模様で、必死なんでしょうねぇ・・・

愛信さんの行動力に感謝します

 ランキングのあちらこちらに置きビラの活動のコメントがあって愛信さんには本当に頭が下がります。
 鳩山(弟)議員の膿があちらこちらから湧き出してきて驚いています。この人が人権擁護法案の推進者だったなんて少しも知りませんでしたし、フィリピンの感電死事件も知りませんでした。戸井田議員の《丸坊主日記》のコメント欄ががおとポッポの犯罪ファイルのようになってます。
 それでも、この度の鳩の乱で自民劣勢、及び売国民主への票の流れに強く傾いているのは事実です。
 今はネットをしていない人にも民主の怖さを広めることが先決だと思います。小さくても出来る事から始めてください。一枚でもいいです。ビラを置いてきてください。

ありゃあねぇ・・・薬でひと山当てた大所帯の貧乏ヤ○ザです。

しかし、中華の輩というものは、あれだけの人口と歴史を誇りながら(?)、
個人主義の権化ってみてますから、底辺から機能しないですよねぇ・・・。
んで、
どうでもいい時の、無駄なまとまりの凄いこと、凄いこと・・・
もうね、軍隊蟻のごとく数に物言わせて多少の(相当の)人的被害なんて
くそ食らえの世界で、押せ押せの物腰にはうんざりですよ、アタシァ。
あれは完全に、人の上に国が成り立ってますな・・・・・
人の命の上にです・・・・・。
NHK、日本共産党を信じられないのは、ここと角が立たないことに起因していることが、不信の大~きな要因なんですよ・・・アタシの。
(いやいや、まだまだたくさんありますけど・・・・・ね。)

あれがどうの、これがどうのと推測してみても、果たしてここまで読んだ、きゃつ等に対する『戦略』って・・・・・・・・・・・・・・・無駄な気がするほど、自らを省みない、相手を思いやらない国民性は、全く以ってある意味無敵です。
半島の双子が親(中共)を否定しようとも、やっていることがこれと変わらぬ
戦略ですから、その根は無限地獄のごとく深いのでしょう。

改めて思うのは、
近代においては、『脱亜論』の福澤諭吉から、遠くは、千数百年前の聖徳太子。
先見の目があったというか、きゃつ等の本性を知っていたと言おうか、
中華思想から一線を画し、わが国を導いてくれたことに感謝、感謝です。

そう言えば、アタシの両親、祖父母も、
まだアタシが訳のわからん坊主の時分に、シナは・・・チョウセンは・・・と
耳にタコが出来るぐらい聞かされたもんですが、決して高学歴ではない、
アタシの両親、祖父母でもわかってたくらいですから、
彼らの進歩の無さは、四千年の歴史を誇るということなのでしょうか!?

あらためて選挙民の正義を問う!

【ねずきちの ひとりごと】 あらためて選挙民の正義を問う!より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html
関連する【動画ニュース掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#6月14日_12時01分45秒

日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞社の海外向け情報宣伝活
動で10年間に渡り配信された日本を貶める、日本人を侮辱するニュースは日本に対
する評価を暴落させている。これはNHK捏造放送に見られる、反日、売国奴の創価学
会員職員による活動である。事もあろうにこの反日売国宣伝活動の責任者である
矢崎公二が長野4区から民主党公認で立候補した。
創価学会公明党と民主党は共同作戦で日本破壊活動をしている。
長野4区の国民新党支持者は立候補予定者の国民新党元職の木下厚氏(64)の代わ
りにこのよ男を応援させられる無念を国民新党本部に厳重抗議するべき。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



「西川交代」の麻生・鳩弟を小泉・竹中が動いて封じ込めたそうだ
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-26b0.html


西川社長降ろしの陰にメディア界フィクサーの存在
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2009/06/post-d8d4.html

2009/06/14(日) 00:41:28書き込みの名無しさんへ

>鳩山邦夫氏は、本当に「正義」の人か?
そもそも今の政治家に【本当に「正義」】である事や清廉潔白さなんて誰も期待していないでしょ。
鳩山邦夫氏が善人か悪人かは関係ない、西川社長が解任するに値するかどうかが問題なんですから。
問題をすりかえていませんか?

日本郵政の取締役人事の認可は総務大臣の権限です。

以下植草一秀氏(りそな銀行破綻処理で竹中平蔵が外資へインサイダーで利益供与したと追求していて、犯罪を「でっちあげ」られたと思われる経済学者)のブログより。
------------------------------------
改めてはっきりさせておかねばならないことがある。

第一は、日本郵政が100%政府出資の完全国有会社であること。「民営化」が実施されて経営形態が株式会社になった。しかし、企業の所有者は日本政府である。「完全国有会社」であるということは、「国民が株主である」ということだ。

西川社長続投論を唱える勢力は、「民間会社の人事に政府が介入することは好ましくない」と主張するが、法治国家の根本をないがしろにしている。

日本郵政株式会社法は総務大臣に強い権限を付与している。日本郵政の取締役人事は総務大臣の認可がなければ効力を生じない。

日本郵政株式会社法第9条の条文は以下の通り

(取締役等の選任等の決議)

第九条  会社の取締役の選任及び解任並びに監査役の選任及び解任の決議は、総務大臣の認可を受けなければ、その効力を生じない。
------------------------------------
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-5a27.html

麻生首相の判断しばらく様子見でしょうか?

鳩山邦夫氏の「当面の離党はない」。とりあえず国家公安委員長が総務相を兼務。
国家公安委員長との兼務でどこまでの影響力が発揮できるか?
障害者郵便悪用事件は虚偽公文書作成容疑などで厚生労働省局長が逮捕されました。
国会議員への波及。西松での次の一歩。(本音は北朝ルートの最後まで行ってもらいたい。)総選挙までに何か動きがあることを望むばかりです。
※鳩山邦夫氏辞任後あちらこちらで工作員が出没しているようですね。(笑)

※鳩山邦夫氏辞任後、都合が悪いソースを貼られる度に工作員認定しなければならないほど、
本当の工作員か馬鹿があちらこちらで焦っているようですね。(大爆笑)

産経新聞の阿比留瑠比記者のブログ

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記

調子に乗りすぎた鳩山総務相の言動について
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1065969/

鳩山総務相辞任騒動をめぐる政治家たちの発言
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1081660/

「正義の人」を自称する鳩山氏と岸田・山本両氏の言葉
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1083275/

日の丸はウンコだそうです。

支援団体などの背景は、よくわかりませんが次のような映像がありました。

題名: 日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」

 http://www.youtube.com/watch?v=yIcVnZZ-vLw

 京都でしょうか。この無礼さにクラクラします。全員とは思いませんが、在日の方々の非礼さ、傍若無人さは、長年にわたって日本人を暴力で威圧してきた結果なのでしょう。もし逆の立場で日本人の血を引く者が韓国国旗を馬鹿にし、反韓上等!とやったら韓国人はどんな反応を示すでしょう。

 この画像を見る方々、これでも彼らに選挙権を与える公明党や社民党・民主党を支持しますか?韓国は在外韓国人にも選挙権を与えるといった記事を読んだことがありますが、そうであれば二重に選挙権を持つのでしょう。ヘンだと思わないのでしょうか。どうして「差別」なのでしょう。アメリカ大使館にも行って、そこでデモしてほしいですね。

置きビラの件ですが

もはや、一刻の猶予も言っていられません!

私はなりふり構わず、各家庭にポスティング!何軒かに1軒の割合にして近所で話題になれば……と思っています。比較的新しい住宅で若い家庭ならPCがあり、親にも話してもらえるかもと考えています。

スーパーの駐車場に駐車中の車のワイパーにはさんでダッシュ!
ついでにスーパーのトイレにも忘れずに。市役所とか庁舎とかの駐車場にも行っています。

もはや中国の大国化への道は避けられないでしょう
日米欧のようにすでに成熟した市場を見限り、大物投資家らの視点はすでに新興国である中・印に移っているように思います。

十億人の人口という事実から巨大市場の形成という潜在的な可能性がみられるため、
自国の市場にこれ以上の期待を持てない各国の大企業及び大物投資家などは、これから発展する十分な伸びしろのある中国やインドに進出し顧客増大の大きなチャンスのためにあの手この手を使って
中・印への資本流入に滞りの無いように仕向けるのではないでしょうか。

中国における人的資質は日米欧におけるレベルとは比べ物にならないものという事実があったとしても所詮世界は『金』のなる場所に集まっていきます。

現在、軍事的に米に依存している日本は、これから確実に台頭するであろう中国からも大きな影響力を行使され始めることは必至だと思います。
米・中という国家に振り回され搾取されない日本は正直見たくありません。

訂正

米・中という国家に振り回され搾取され『ていく』日本は正直見たくありません。

困ったもんだ

弱小派閥の悲しさ故に、腰砕け。総理麻生何処へ行方。

獅子身中の虫を追い出そう

鳩山邦夫氏の辞任事件について、マスゴミが国民に真実を知らせる気がまったくない以上、事の真相を探るのは至難のわざと思います。
郵政民営化は莫大な資金に拘わる問題であり、当然カネに敏感な政治家が群がり、そこに旧郵政官僚の「失地回復」を狙う策動も加わり、まさに魑魅魍魎が跋扈する世界となっている印象があります。
ただ忘れてはいけないのは、「郵政問題」の原点であります。
「旧郵政省が簡保という国民の財産を2400億円も費消して、ほとんどが赤字の施設を100近くも作ったこと。そして、そこを郵政幹部の天下り先にしてきたこと」(「依存症の独り言」より引用)、これが発端のはずです。
これが原点であることを忘れずに事の流れを見て行けば、間違わずに事件の判断ができるのではないでしょうか。

中国が軍備を拡張していることは、紛れもない事実であり、また中国が大きな人口を抱えていることも事実です。事実はここまでです。
もうひとつ、おそらく事実であろうと思われるのは、中国経済はどうやら破綻するであろうということです。
私は、近い将来、中国共産党は資本主義経済を放棄する可能性があると思っています。すなわち、経済が縮小に向かう時に、経済を徹底的に統制した方が、中国共産党にとって都合良くないかと言うことです。

このような時期に海軍力を増強することが如何に危険なことであるかは、ソビエト連邦の崩壊ですでに実証されています。共産党幹部は解っているんでしょうけど、人民解放軍を抑えられないというのが真相ではないでしょうか。
中国海軍に航空母艦が出現する事は、「軍事バランス」には大きな影響があると思います。
しかし、中国海軍の示威行動と思われることは、逆に見れば日本の潜水艦にもできるということです。
近代に入り、中国は一度も戦争に勝っていないのです。最近の中国軍の行動をみていると、きっと今度も中国は戦争に負けるだろうと予感します。
とにかく日本は「獅子身中の虫」を追い出す事が重要だと思います。




我々は危機意識を持たねばなりません。

千葉市長選も、あの熊谷俊人が当選です。

①2008年9月 中山成彬国土交通相辞任

②2008年10月末 田母神自衛隊航空幕僚長更迭

③2009年2月 中川昭一財務・金融相辞任

④2009年5月 鴻池祥肇官房副長官辞任

⑤2009年6月 鳩山邦夫総務相辞任

麻生首相が政権を担ってから、一般の人の記憶に残っている事例でも、これだけの要職にある人間が、その任を辞しています。

こういった保守派のブログに集うような方々なら、上記の状況を目にしても、一切信念は揺るがないと思いますが、次期総選挙に勝つためには、大多数の無党派層の人間に、民主党に投票させないようにしないとどうにもなりません。そういった人間は、メディアの偏向著しい誘導操作に半ば洗脳されている状況です。そういった人間が、上記の与党自民党の辞任続きの結果だけを見続けてきているわけです。普通の人間なら、もう自民党は政権末期の状況と認識されかねません。

私はあの麻生政権が、発足後からこの保守派の総理に、左巻きメディアなどが、罠を張り巡らせていたと考えています。

まず、あの中山大臣の、「日教組は教育のガン」発言も、メディアの誘導に思わず反応したようなやり取りでした。あの中川昭一大臣もしかり。

私は個人的に上記①②は、麻生首相が勇気を持って、支えてカバーして辞任、更迭を踏み留まっていただきたかった。なぜなら、彼らの主張は全くの正論であり、何ら責任を負わされる必要のないマター(用件)で、首を切らされたようなものだからです。保守派の政治家、首相であることを考慮すると、尚更残念な出来事でした。第一、中山大臣の件でも、日教組主導の教育による歪みは大きいし、あの一連の発言での辞任受け入れは総理自身、あの発言が問題だと認めた形となってしまったことになります。合わせて、日教組は元々民主党の支持団体であり、何ら彼らの政治的圧力を考慮する必要すらなかったのだから、どうして、との思いは今も心に残っています。

田母神さんの件も同様。通常、田母神論文は麻生首相も同様な認識にあるはず、それを発覚早々に切って捨てたのは、誠に心痛の極みの出来事でした。

この2つを支えておれば、③も辞任は防げた可能性があると感じます。

また、中川氏、鴻池氏も偏向メディアの罠が張り巡らされているのだから、振る舞いには十分注意してもらいたかったとの思いもあります。

まあ、しかし、そんなことを言っても仕方ないし、それに次期総選挙まで時間も残り少ないのです。情勢は極め自民党に不利であることを党自身考えて行動してもらいたい。

まず、先日(私が)発言させていただいたように、麻生首相は、ハトポッポのあの日本の政治家にあるまじき振る舞い、発言の数々を党首討論で必ず持ち出し、あの人格の異常性を浮き彫りにさせ、民主党の危うさを白日の下に曝す。

麻生首相が、官僚の天下り、渡りを今年中に廃止させると表明していた。天下りの法人数は、06年度で、約4600、天下りした役人は、約2万8000人、これら無用の数多の組織に12兆6000億円もの税金が投入されています。公務員改革を不退転の覚悟で推し進める。

それにあの不遜極まりない谷公士人事院総裁の更迭すらできない(現状、国会の訴追の他、最高裁の弾劾裁判が必要)、今の官僚の行き過ぎた官僚保護制度を改める。

ガソリンの暫定税率を軽減する。これの方が高速道路の休日1000円乗り放題より、ずっと経済他波及効果が大きいし、使う人、業界全てが潤い、党自身のイメージチェンジを国民に認識させられます。

あの上下分離方式(道路公団の上に保有・債務返済機構がある)を改め、道路公団の改革もして欲しいが、あの(麻生政権下の)成り行きでは難しいでしょう。

いずれにしろ、時間はありません。私達は、危機意識を自民党有志議員にメールなどで伝え、起死回生の戦略を喚起する一方、皆さんが主張している置きビラなどの行動も欠かせない状況です。ここに集われる皆さんの知恵を出し合って、大多数の何も知らない国民に、民主党への投票を絶対に回避させねばなりません。

「旅は道づれ世は情け」・・・ただし日本人と仏教徒に限る。

>普通の国民さん
いやはや、凄い光景ですね。
場所は京都、三条河原ですね、ここは昔、罪人を処刑して首を晒した場所です。
その刑場に罪人が続々集まっているのなら、さっさと処刑してしまいましょうか(笑)。

この橋のたもとに「弥次さん喜多さん」の銅像があります、
弥次さん喜多さんも「とんだ与太者ども」が来たと興味津々なことでしょう。

もうそろそろこの国も、弥次さん喜多さんのように厄落としの旅にでないといけないですね、
「旅は道づれ世は情け」・・・ただし日本人と仏教徒に限る。

京都、三条大橋の弥次喜多像
http://asajihara.air-nifty.com/photos/hibis30/muimg_0902.html

【劇団ひとりさんがPR…狙いは若者、都議選投票率アップ大作戦】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090612-OYT1T00684.htm

東京都民にお願い、選挙に行き投票率を上げれば、日本人社会の破戒
者創価学会公明党の議席が減って、カルト宗教法人認可取り消しが出
来ます。 
そして明るい社会を取り戻しましょう。 
犯罪に汚れたこの街を救うために、日本の真の独立のために頑張って
ください。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

共産中国をアメリカが作るという両建て戦略

ヒラリー国務長官の中国共産党人脈
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/?mode=m&no=991

中国でのCIAの活動
http://alternativereport1.seesaa.net/article/50061323.html

【議連発足】公共放送のあり方について考える議員の会発足

【議連発足】公共放送のあり方について考える議員の会発足

捏造、歪曲、ヤラセ報道が問題となったNHK「JAPANデビュ ー」。この番組に疑問を
感じた国民の声に応え、「公共放送のあり 方について考える議員の会」が発足しました。
「報道の自由」をは き違えた第四権力正常化の第一歩が踏み出されました。
関連する【動画ニュース掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月14日のTBS「サンデーモーニング」と6月15日のTBS「朝ズバ」で偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

ラジオ放送で、北朝鮮籍の在日は、一旦、日本国外に出たら、再入国できなくなるとの情報を小耳にはさんだ。

当然と謂えば当然だけど、北朝鮮の核ミサイル開発宣言に対する制裁措置の一つでしょう。

これは、民潭の韓国系にもやって欲しいな。彼らも日本の国益に反することばかりやっているんだから。

(読売新聞・渡辺恒雄)あんたはアホだ。 麻生を弄るな!!

小平の言葉によって、私は『親中派』となった・・・読売新聞・渡辺恒雄

私は陸軍2等兵としてあの戦争に参加したことがあり、軍隊の残忍性を知っており、当時、
多くの若い軍人が自殺行為を余儀なくされたり、戦闘機を操縦して敵に体当たりしたな
どは今日の自爆テロ行為と同じであり、非常に残忍なことであった。
【あじあん通信】より転載
陸軍2等兵で何が分かるバカタレ、小平は中共を否定した男だ、今日の体制破綻に
経済崩壊の元凶といえる小平の言葉によって、私は『親中派』となった・・
あんたはアホだ。 麻生を弄るな!!

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

恥ずかしい日本人成りすまし朝鮮人

aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・AKKO(赤松亜希子)・EPO(佐藤榮子)・MAIKO(栄舞子,ZONE)・MEGUMI(山野仁)・misono(神田美苑)・MIYU(長瀬美夕,ZONE)・Reina(宮内玲奈,MAX)・YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・YOU(松岡ユキコ)・YUKI(北村夕起,TRF)・土井たか子(李高順,北朝鮮,パチンコ,元国会議員)・中川正春(民主党,在日議連)・増子輝彦(民主党,在日議連)・岡崎トミ子(民主党,在日議連)・辻元清美(社民党国会議員,赤軍派)・麻原影晃(オウム真理教教祖,サリン事件の首謀者,海外新聞がkoreanと表記)・宅間守(大阪池田小学校児童殺傷事件,裁判前獄中結婚,朝鮮部落,密入国在日)・徐裕行(韓国籍,オウム真理教幹部,刺殺犯)・林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)・鄭明析(韓国人,カルト「摂理」教祖,日本人1000人,台湾人100人,米英仏人などを強姦)・織原誠二(英国人豪州人強姦殺害犯)・本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・佐藤公平(パチンコ,ダイナム社長)・毒島秀行(パチンコ,三共会長)・綾瀬はるか・あおい輝彦(青井輝彦)・赤井秀和・アグネス・チャン(金子陳美齢)・東ちづる・アンリ菅野(梅山静子)・いしだ壱成(星川一星,ハーフ)・いしのようこ(石野陽子)・いっこく堂(玉城一石)・うつみ宮土理(井川三重子)・ウド鈴木(鈴木任紀)・ガクト(岡部学,混血)・加勢大周・かたせ梨乃(杉田典子)・かとうれいこ(横尾房江)・川島直実・神田正輝・小西真奈美・コロッケ(滝川広志)・さとう珠緒(佐藤珠緒)・島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・ジョニー大倉(李雲煥)・すぎやまこういち(椙山浩一)・せんだみつお(中野光雄)・つかこうへい(金原峰雄,金峰雄)・つのだじろう・つんく♂(寺田光男)・トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・とよた真帆(青山真穂)・ドンドコドン山口・名高達郎(名高達夫)・なべおさみ・なべやかん・にしきのあきら(錦野旦)・西田尚美・成田豊(広告代理店,電通グループ会長,電通最高顧問)・西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・ピエール瀧(瀧正則)・ビビアンスー(徐淑娟,混血:鮮人・台湾)・びびる大木・ヒロミ(小園浩己)・フランク永井・ベンガル(柳原晴郎)・ポール牧(榛沢一道)・バカボン鬼塚・ホンコン(蔵野孝洋)・モト冬樹(武東裕男)・モンキッキー(大森明)・もんたよしのり(門田頼命)・ラッシャー板前・りゅうじこうじ(笠浩二,C-C-B)・阿部寛(阿部寛喜)・愛川欽也(井川敏明)・愛内里菜(垣内里佳子)・安めぐみ・安岡力也・安原麗子(少女隊)・安西ひろこ(安西紘子)・安田圭・安田祥子・安田成美(鄭成美,父親は朝鮮総聯地方幹部)・安田美沙子・安藤聖・安部譲二・杏里(川島栄子)・伊原剛志(伊原剛)・伊集院静・伊東ゆかり・伊東四郎(伊藤輝男)・伊藤英明・伊藤美咲(安斎智子)・伊藤蘭・井出らっきょ(井出博士)・井上晴美(北村仁絵)・井上陽水(田所純一郎)・井上和香(新村直子)・井川遥(井川秀恵,趙秀恵)・井沢八郎(工藤金一)・井筒仁康・一色紗英(畠山紗英)・引田天功(板倉満里子)・宇多田ヒカル(岩下光)・永井真理子・永山藍子・永瀬正敏・永島敏行・永島暎子・永六輔(永孝雄,反日活動,台湾,帰化人)・円広士・園まり(薗部毬子)・園原佑紀乃(園原ゆかり)・奥菜恵(三桝貴恵)・奥田瑛二・押尾学・岡安由美子・岡江久美子・岡田友紀(岩倉友紀子)・岡田可愛・岡八郎(市岡輝夫)・岡本夏生(金村幸子,李夏生)・沖雅也(日景城児)・沖田浩之(置鮎広之)・下川辰平・加護亜依(B&K)・加山雄三・夏川結衣(宮川美紀)・河合美智子(鈴木一英)・河島英吾・火野正平(二瓶康一)・花咲まゆ(井沢由美)・華原朋美(下河原朋美)・角川春樹・角川博・角田ひろ・叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン)・舘ひろし(舘廣)・岩城滉一(李光一)・吉井怜(飛知和怜)・吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・吉岡美穂(焼肉屋の娘)・吉幾三(鎌田善人)・吉川ひなの(高田愛)・吉川晃司・吉田拓郎・吉田日出子(平松日出子)・吉野きみ佳(吉野公佳)・米倉涼子・丘みつ子(森田光子)・久本雅美・及川光博・宮下順子(金英姫)・宮川大助(松下孝美)・宮内淳・宮迫博之・宮本信子(池内信子)・京本政樹・玉置なみ(玉置成美)・玉置浩二・玉木宏・玉利かおる・近藤真彦・金山一彦・金子堅・金田賢一・金本知憲(阪神タイガース)・松坂大輔・浅尾美和・桑田圭介・桑名将博・桂木文・研ナオコ(浅田なを子)・原由子・原久美子(北原久美子)・原口まさあき(原口昌匡)・原史奈・原田伸郎・原田美枝子・原田龍二・古舘伊知郎・藤井フミヤ・五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・後藤真希・倖田來未(神田來未)・光浦靖子・光本幸子・重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・水嶋ヒロ・工藤静香・工藤夕貴・幸田シャーミン・小室ファミリー・X-Japanファミリー・石原&大門軍団・氷川きよし・柴田理恵・たけし軍団・ジャニーズ・吉本興業・avexグループ・伊藤英明・福山雅治・伊藤かずえ・北島康介・上沼恵美子・小林綾・小田茜・若村麻由美・山田優・松たか子・酒井彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小雪・榎本加奈子・羽鳥慎一・西尾由佳理・森摩季・丸岡いずみ・渡辺真里・上山千穂・市川寛子・松田聖子・堂真理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽子・森下千里・長野翼・松岡修造・広末涼子・小谷真生子・川北桃子・佐古忠彦・竹内香苗・堀井美香・小林豊・小林麻耶・江角マキコ・江波杏子・香坂みゆき・香山美子・高岡早紀(高岡佐早紀)・高橋克典(梅宮の親戚)・高見恭子・高樹澪(貞谷油佳理)・高倉健・高知東生(大崎丈二)・高島礼子・高嶋ちさ子(盛田知佐子)・高品格・高峰美枝子・高木美穂・国広富之・黒沢優(混血:母・林寛子)・黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・黒木瞳(伊知地昭子)・佐久間良子・佐藤絵梨子(佐藤英利子,崔江利子)・佐藤浩市・佐藤藍子・佐野元春・左とん平・坂田利夫(地神利夫)・坂東英二(満州)・坂本九・坂本冬美(坂本冬美)・崎谷健次郎・桜金造(佐藤茂樹)・桜庭あつこ(金城亜希子)・桜井翔・三国連太郎・三崎千恵子(宮阪トシ)・三田佳子(高橋嘉子)・三田寛子・三田村邦彦・山口百恵(混血)・山咲千里(杵村千里)・山崎まさよし・山田雅人・山田邦子・薬丸裕英・児玉清(北川清)・寺島しのぶ(寺嶋忍)・寺島純子・寺尾聰・鹿賀丈史(勝田薫且)・篠田三郎(大塚晴生)・篠田正浩・柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・手塚さとみ・酒井若菜(酒井美幸)・酒井美紀・酒井法子(高相法子,父親はヤクザ)・樹希樹林・出川哲朗・春一番(春花直樹)・春日八郎・春風亭小朝(花岡宏行)・所ジョージ(芳賀隆之)・緒形拳(緒形明伸)・勝俣州和・勝呂誉・小坂一也・小松千春(小松崎千春)・小川菜摘(夫・浜田雅功)・小泉今日子(厚木文化会館/温水方面の農村)・小倉優子・小沢健二・小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・小島聖・小畑実・小野真弓・小野みゆき・小柳ユキ(黒柳りん)・小柳ルミ子・小林旭・小林佳樹・小林幸子(焼肉屋)・松浦亜弥(松村亜由美,皮屋の娘,BK混血)・松岡きっこ(岩谷紀公子)・松岡充(SOPHIA)・松岡俊介・松下由樹(松下幸枝)・松金洋子・松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人)・松坂沙良・松山三四郎(秦光秀)・松山千春・松村邦彦・松村雄基(松村憲幸)・松田優作(母親が鮮人)・松嶋尚美(オセロの白,西成部落)・松嶋菜々子(座間出身)・松任谷由実・松本伊代・松本紀保(藤間紀保子)・松本莉緒(金野恵)・真矢みき・照英(高橋照英)・笑福亭笑瓶(渡士洋)・上原謙(池端清亮)・上戸彩(創価)・上島竜兵(上島龍平)・城戸真亜子・常盤貴子(尼崎潮江朝鮮部落出身,自称横浜)・新井春美・新山千春・新沼健二・新田恵利・森下愛子・森口博子(花村博美)・森口瑤子(坂元陽子)・森高千里・森次晃嗣(森次浩三)・森進一(森内一寛,母親が鮮人)・森川美穂(榎並美穂)・森田健作(鈴木栄治,千葉県知事)・真行寺君枝(大口君枝)・真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘)・神戸一郎・神保美喜・神野美伽(荒木美佳)・水前寺清子(B,疋田民子)・杉原輝男・杉村春子(石山春子)・杉本彩(パチンコ屋の娘)・杉本哲太(杉坂哲太)・菅原都々子・菅原文太・瀬川瑛子・成宮寛貴・堀北真希・星由里子・清岡純子・清水圭(清水圭太)・清水健太郎(園田巌)・西岡篤馬(西岡徳美)・西郷輝彦(今川盛揮)・西山浩司・西城秀樹(李龍雄)・西川のりお(川西康成)・西村和彦(伏見茶屋,仁志むら亭)・西村知美(西尾知美)・西田ひかる(西田光)・西村雅彦・西田佐知子・西田敏行・青江三奈(井原静子)・青田典子・青木さやか・斉藤陽子・石橋陵(石橋秀樹)・石橋貴明・石原さとみ(石神国子,創価)・石川ひとみ(山田ひとみ)・石川秀美・石川梨華(揚梨華,父親は朝鮮総聯幹部)・石塚英彦・石田ひかり(訓覇ひかり)・石田ゆりこ(石田百合子)・赤木春恵・千秋(藤本千秋)・千堂あきほ(千名晃穂)・千葉真一(前田禎穂)・川村ひかる(篠崎由希恵)・川中美幸・浅香光代(北岡昭子)・浅香唯(西川亜紀)・浅野ゆう子(赤沢祐子)・前田吟(前田信明)・前田耕陽・前田亘輝・倉田まりこ・倉木麻衣(青野真衣)・相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)・相本久美子(倉内久美子)・草笛光子(栗田光子)・村上遥(安保由里子)・太田光・大塚寧々・大平かつみ・大原かおり(大原香織)・大原麗子・大場久美子・大信田礼子・大竹まこと・大杉漣(大杉考)・大谷直子・大鶴儀丹・大島聡子・大和田獏(大和田芳朗)・滝沢秀明(旧姓・指田)・滝田栄・宅麻伸(詫摩繁春)・沢口靖子・沢田研二(李研二)・辰田さやか・辰巳琢郎(京都大学のB)・玉川美沙・淡路恵子(井田阿紀子)・池宮彰一郎(池上金男,池金男)・池内博之・池波志乃・池脇千鶴・中原ひとみ・中山仁・中山美穂(辻美穂,宋藍姫)・中森明菜(B&K,清瀬の肉屋)・中川安奈(栗山安奈)・中村あずさ・中村玉緒(奥村玉緒)・中島みゆき(中島美雪)・中島美嘉・中嶋朋子(西村朋子)・中尾彬・中野英雄・仲間由紀恵(混血:沖縄・鮮人)・仲根かすみ(植可澄美)・朝丘雪路・長瀬愛・長瀬智也・長谷川京子・長谷川理恵・椎名詰平(岩城正剛)・椎名林檎(椎名裕美子)・辻仁成・辻沢杏子・堤大二郎・汀夏子(宮本順子)・天海祐貴(中野祐貴)・田村亮・田中麗奈(田中れいな,鄭麗奈)・都はるみ(李春美,母親が鮮人)・唐沢寿明・島田紳助・島崎ひとみ・島田楊子・東ちづる(東智鶴)・藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・藤原竜也・藤村志保(静永操)・藤谷美紀(金谷満紀子)・藤本美貴(尹美貴,混血,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋)・藤木直人・藤竜也(釜山生まれ)・菅野美穂・稲垣吾郎・草薙剛・堂本光一・堂本剛・洞口依子(葛西依子)・奈美悦子(並川悦子)・内山理名(玉井杏奈,南足柄の朝鮮部落)・内村光良・内田裕也(内田雄也)・内藤剛志・内藤洋子・内藤陽子・内野聖陽・南こうせつ(南高節)・南果歩・南原清隆・南野陽子・梅宮アンナ・梅宮辰夫(梅宮辰雄)・萩原聖人・柏木由紀子(大島由紀子)・柏木礼音(涼芝央)・白石美帆(阿久津桜)・白川由実(二谷安基子)・白都真理(白木真理)・白竜(田貞一)・畑野浩子・畠田理恵・八乙女光(佐々木光)・八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・飯島愛(石井光子)・樋口可南子・尾藤イサオ(尾藤功男)・美木良介(寺田良介)・氷室恭介(寺西修)・原田龍二・浜崎あゆみ(浜崎歩)・浜田雅功・富司純子(寺島純子)・布施明・布袋寅泰(父親が鮮人)・風間トオル(須藤光春)・風間杜夫(住田知仁)・風吹ジュン(川添麗子)・平山あや・片岡鶴太郎(萩野繁雄)・片瀬那奈・保坂尚輝(保坂尚希)・宝生桜子(山本絵里歌)・宝生舞(北村麻衣)・宝田明・豊原功輔・豊川悦司・とよた真帆(青山真穂)・北原賢治・北原三枝・北原総一朗・堀内孝雄・本田美奈子(工藤美奈子)・本木雅弘・酒井美紀・麻木久仁子(松本久仁子)・明石家さんま(杉本高文)・網浜直子(秦直子)・木ノ実ナナ(池田鞠子)・木原美智子・木村佳乃・木村拓哉・香取慎吾・長井秀和・中居正広・野口五郎(佐藤靖)・野川由美子・野村真樹・野田義治(イエローキャブ社長)・矢沢永吉(父親が鮮人)・矢田亜希子・柳ジョージ・柳沢慎吾・柳樂優弥・山本梓・優香(岡部広子,呉広子)・有馬隼人(TBSアナウンサー,NHK・日テレ・フジ・テレ朝・テレ東にも多数いる)・由紀さおり(安田章子)・由実かおる(西辻由美子)・遊井亮子(金井亮子)・余貴美子・揚田あき・葉山レイコ(栫美保子)・遥洋子・嵐山光三郎(祐乗坊英昭)・李麗仙・隆大介(柳明男)・竜雷太(長谷川龍男)・龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・龍田梨恵・涼風真世(森永佳奈女)・林寛子・林輝美・林隆三・鈴木杏・鈴木杏樹(山形香公子)・鈴木京香・鈴木紗理奈(宗廣華奈子)・和央ようか・和田アキ子(飯塚現子,金現子)・眞鍋かをり・野茂英雄・池田大作(ソンテジャク,創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・菅直人(チリーン,民主党)・小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)

アサヒってる?興味深い記事

ちょっとおもしろい記事がasahi.comに載っていました。

鳩山代表に「故人」献金? 少なくとも5人、120万円
http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906150338.html

5人のうち、1人が「よくわからない」で、4人は「献金した事実はない」とのことです。

> 鳩山事務所は朝日新聞の取材に「誤記載だとは思うが、全体を調べてみたいと思う。事実とすれば本人や遺族に申し訳なく、誠心誠意対応したい」としている。

少なくとも5人では「誤記載」はちょっとむずかしいのではと。発信源が発信源なだけに、アサヒってなければおもしろいことになりそうですね。

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月16日のTBS「朝ズバッ」で鳩山大臣辞任について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

墓穴を掘る自民国会議員

鳩山前大臣を始め、自民党の議員はよくよく墓穴を掘るのが好きな方々と思われる。小沢前代表のスキャンダルを大きく取り上げないマスコミは自民のスキャンダルはのがしません。

党内の不協和音を出さないように努めている民主党に対して、不協和音の大合唱を煽り、マスコミを喜ばしている自民党。

支持率低下責任を麻生首相に押し付け、自分たちは責任がないかのように更に麻生降ろしの煙をだす。知恵のない方々です。何をやってもマスコミは騒ぎます。景気の回復が感じられてきた今、不協和音を出すのではなく、マスコミが報道しない政策の効果を一致団結して国民に知らせていくしかありません。

安心できる人

鳩山(弟)氏にハラハラさせられている麻生内閣ですが細田幹事長がTVに出てくるとホッとしませんか?

自民幹事長、前総務相の言動を批判
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090616AT3S1502B15062009.html
公開質問状 鳩山民主党新代表殿
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/min_001.html

----<以下コピペ>----

766 :無党派さん:2009/06/02(火) 19:13:44 ID:QvH0NCMb
今日のお父さん 2/2
Q.
不勉強な状態で(与党議員が?)テレビ番組に出演することについて、与党内から批判の声がありますが、 このような現状について、どのようにお考えですか。

A.
準備不足の人がまま見受けられる。つまり、何が野党側から問題になるか、テレビ番組において 何が問題になるということは、大体わかっている訳ですから。ちゃんとこちらにはこちらの、政府与党の理屈、経緯があって、 そして正しく対応しているものがたくさんある訳ですから。
それが何か指摘をされた時、十分答えずに、言われっ放しで終わるような人もいますので、それは国民の皆さんのためにもならないと。
やられて、どうもあちらの方が正しいようだなという印象を持たれてはいけないので、攻めてくる槍に対しては、ちゃんとした鎧を着て、まず跳ね返す。
そして、こちらも槍を持って、槍と言うと例えが良いかわかりませんが、相手の主張の欠点や誤解を突く。これが政治の討論です。
その討論をしない場合が見られるので、社会保障でも安全保障でも全部論点が分かっている訳ですから、 それをわが党の、あるいは政府与党の立場として説明して、なるほどそうかというようなことを言い切ることが大事だということです。

【日本の】細田博之【おとうさん】は評判いいですね。
                    <平和ボケから目覚めた通行人>

北朝鮮拉致事件解決にむけて

北朝鮮による世界の拉致被害者

韓国485人
日本16人
レバノン4人
マレーシア4人
フランス3人
イタリア3人
中華人民共和国2人
オランダ2人
タイ1人
ルーマニア1人
シンガポール1人
ヨルダン1人

世界で確認されているだけでもこれだけの人がいる
日本だけではなく全ての拉致被害者が戻らなければ拉致事件解決とは言わない。


外務省:国際刑事裁判所
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/icc/index.html

国連広報センター〔国際刑事裁判所〕
http://www.unic.or.jp/know/appre.htm

国際刑事裁判所ローマ規程(ICC規程)
http://www.un.org/law/icc/index.html

金正日を国際法廷へ!
http://d.hatena.ne.jp/takase22/mobile?date=20071214

麻生総理はリーダーシップを!!

私が、昨日書き込ませていただいた拙文に、引用した公務員天下り等のデータは、下記櫻井よしこさんのブログ・エントリーからです。

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/02/14/%e3%80%8c%e5%a4%a9%e4%b8%8b%e3%82%8a%e3%80%81%e6%b8%a1%e3%82%8a%e3%81%af%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%a7%e5%bb%83%e6%ad%a2%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%81%84%e5%88%87%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%ba%bb%e7%94%9f%e9%a6%96/

私も平和ボケから目覚めた通行人様が、仰られているように、自民党も正当な反論は大いにすべきだと思います。ただ、国民は自民党の長期政権の弊害から政治家の官僚依存体質、それによる官僚の怠慢、暴走(民に比して甘すぎる体制、体質)を放置している印象が強い点が根強いので、一度民主党に(政権を)、と考えてしまう有権者が多くなるのでは、と考えて書き込ませていただきました。

もちろん、私も自治労がバックにいる民主党に大したこと(公務員改革)はできないと考えています。しかし、メディアの偏向報道もあり、またあの長妻昭議員などの存在から、民主党に国民へのアピール力があるのです。

あの不遜な官僚トップの態度を見せつけた谷公士人事院総裁自身、「渡り」を繰り返してきた人間です。自民党も適正な反論(民主党のバックには自治労があるなど)はもちろんして、改めるところは、国民の目に見える状態で変えていく姿勢を見せないと、次期総選挙の見通しは苦しいのではないかとも判断しています。

確かに、麻生首相も求心力が低下する中、指導力を発揮するのは心身ともに大変で、困難な状況だと認識しますが、現在党が直面している危機を認識させ、結束を喚起し、リーダーシップを発揮してもらいたいのです。

時間もそうない中、もういくつもの成果を出すのは私も不可能だと感じます。
しかし、その中でも総理自身が強い意志をお持ちになり、そして目に見える形での改革を推進していただくことを、と望みます。

今はにっぽんじん様も仰られているように、この期に及んでの足の引っ張り合いは、切に慎んでもらいたいと私も思います。


また、麻生首相任期中に、あの国賊、五百旗頭真(いおきべ・まこと)現防衛大校長をすぐにでも更迭してもらいたい。校長には、田母神さんの起用が望ましいところですが、経緯から難しいでしょう。この国防の重責を担う位置にいる人間からは、信じられない発言、行動を繰り返す五百旗頭真の更迭を麻生政権発足時から私は、強く切望しています。

五百旗頭真
その立場をわきまえず、毎度、支那、北朝鮮、韓国の立場を代弁するような発言を繰り返しています。特定宗教団体の雑誌「潮」への投稿、また昨年開催された華商大会では華僑組織の戦略委員を努めています。

http://m.webry.info/at/soumoukukki/200903/article_6.htm

麻生総理はリーダーシップを!!

私が、昨日書き込ませていただいた拙文に、引用した公務員天下り等のデータは、下記櫻井よしこさんのブログ・エントリーからです。

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/02/14/%e3%80%8c%e5%a4%a9%e4%b8%8b%e3%82%8a%e3%80%81%e6%b8%a1%e3%82%8a%e3%81%af%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%a7%e5%bb%83%e6%ad%a2%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%81%84%e5%88%87%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%ba%bb%e7%94%9f%e9%a6%96/

私も平和ボケから目覚めた通行人様が、仰られているように、自民党も正当な反論は大いにすべきだと思います。ただ、国民は自民党の長期政権の弊害から政治家の官僚依存体質、それによる官僚の怠慢、暴走(民に比して甘すぎる体制、体質)を放置している印象が強い点が根強いので、一度民主党に(政権を)、と考えてしまう有権者が多くなるのでは、と考えて書き込ませていただきました。

もちろん、私も自治労がバックにいる民主党に大したこと(公務員改革)はできないと考えています。しかし、メディアの偏向報道もあり、またあの長妻昭議員などの存在から、民主党に国民へのアピール力があるのです。

あの不遜な官僚トップの態度を見せつけた谷公士人事院総裁自身、「渡り」を繰り返してきた人間です。自民党も適正な反論(民主党のバックには自治労があるなど)はもちろんして、改めるところは、国民の目に見える状態で変えていく姿勢を見せないと、次期総選挙の見通しは苦しいのではないかとも判断しています。

確かに、麻生首相も求心力が低下する中、指導力を発揮するのは心身ともに大変で、困難な状況だと認識しますが、現在党が直面している危機を認識させ、結束を喚起し、リーダーシップを発揮してもらいたいのです。

時間もそうない中、もういくつもの成果を出すのは私も不可能だと感じます。
しかし、その中でも総理自身が強い意志をお持ちになり、そして目に見える形での改革を推進していただくことを、と望みます。

今はにっぽんじん様も仰られているように、この期に及んでの足の引っ張り合いは、切に慎んでもらいたいと私も思います。


また、麻生首相任期中に、あの国賊、五百旗頭真(いおきべ・まこと)現防衛大校長をすぐにでも更迭してもらいたい。校長には、田母神さんの起用が望ましいところですが、経緯から難しいでしょう。この国防の重責を担う位置にいる人間からは、信じられない発言、行動を繰り返す五百旗頭真の更迭を麻生政権発足時から私は、強く切望しています。

五百旗頭真
その立場をわきまえず、毎度、支那、北朝鮮、韓国の立場を代弁するような発言を繰り返しています。特定宗教団体の雑誌「潮」への投稿、また昨年開催された華商大会では華僑組織の戦略委員を努めています。

http://m.webry.info/at/soumoukukki/200903/article_6.htm

民主党政権で日本滅亡

実質的な反米政策をかかげる民主党が政権を握れば、日米安保体制は崩壊するでしょう。独自核武装もままならず、丸裸のままの日本はやがてシナの植民地に転落することになるでしょう。

以下は石平著「中国大逆流」KKベストセラーズ(2009年6月)の要旨です。

この本でいう「逆流」とは、毛沢東主義への回帰を指す。中国で力を得ているのは「08憲章」に象徴される民主化運動ではなく、小平の改革路線が生み出した腐敗と絶望への反動としての毛沢東崇拝の復活なのだという。

四兆元景気刺激策は成長率の持ち上げだけを重視した「カンフル剤」の大量注射に頼った景気対策であり、失敗に終わると予想する。

中国社会はどこかの転換点を過ぎ、経済の低迷が社会不安を拡大し、それがさらに経済の低迷に拍車をかけるという悪循環に入り、状況はどんどん悪化して国全体が天下大乱の泥沼に陥ってしまう可能性がある。

その時、江沢民の愛国主義教育によってよみがえったウルトラ・ナショナリズムと毛沢東主義が合体して対外冒険的な軍国体制が共産党政権を中軸にして出来上がっていくだろうと予想する。

軍国主義化した共産党政権が対外的な暴走を始めた場合、その矛先はどこへ向かうか。それは台湾と尖閣諸島かもしれない。
台湾と尖閣諸島がともに中国軍の手に落ちれば、東シナ海はまんまと中国の内海となってしまう。海から包囲されて通商の生命線を断たれた日本は、国家と民族の存続さえ危うくなってくるだろう。
 

よくまとまっています

障害者郵便悪用事件の関係が図示されていて頭の中が少し整理できます。
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/31698b9f3a09802408c53ce283961b02

前門のアメリカ・後門のファミリー利権(含む同和・在日?)、省庁間の争い、
上の図に「かんぽの宿」・メリルのコンサルをはじめとしたアメリカ、そして電通・CM・マスコミなんか追加されたと想定すると「郵政事業というのは、国民の財産だと思ってます。」と言った麻生首相の立ち位置は?

「西松初公判」隠し?民主党が重要法案採決の19日集中作戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000637-san-pol
こういう党の国会議員は障害者郵便悪用事件でも、一日も早く捕まってほしい。

・・・・・・このままだと、『鳩さん談話』が・・・

テレビとか、新聞のふとした部分とか、わかりやすい部分の『民主にやらせてみるか・・・・』の露出には、もうマスコミのね、限りなくうぬぼれに近い
勘違いな正義感をしみじみ感じますね。

世間を先導するのは我々だみたいな・・。扇動違いですよ・・(ブスッ・・)。

細田さん、言われているとおり、自民党も正当な反論をすべきだって
ぶち上げたら、『与党らしからぬ言動』ときたもんだ・・・・もう、バカですよ。

色々厄介なこと想定されますけど、
アタシ的には、『村山談話』なる『鳩山談話』が、いくつ出てくるのか、
一番心配ですよ。

うんたら、かんたら言って、特亜のカードを増やし、我々の血税を
更に差し上げることとなっちゃあ・・・・・・納まりつきませんよ・・・ッたく。

焦点はD案の成否 臓器移植法改正案、18日に衆院本会議で採決

A案が否決された場合、子供の臓器移植に道を開きたいA案支持者が、次善の策とし
てD案の賛成に回る可能性がある。

国籍法改正でDNA判定を排除した偽装親子関係には忍び難い親子の情愛はない、
麻薬密売に替わる闇市場の臓器密売の途を開く臓器移植法改正であってはならない。
この法案は、あのDNA判定を排除した国籍法改正を強行した媚中派河野親子が河野
洋平政界引退記念の法案として提出された。これを推進しているのが日本人社会の
破戒者創価学会公明党

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


【あの鳩山さんのドッキリ発言第6弾】

民主党の鳩山由紀夫代表は資金管理団体「友愛政経懇話会」の
政治資金収支報告書に、死亡した人名義の故人献金が記載され
ているとの報道で、「まったく予期せぬことでびっくりした。」
と発言。 

これではクリントンの嫁が中国の闇資金を取り込む手口と同じ
である。 中国系の会社や朝鮮パチンコ業界の脱税資金を取り
込んで、中国に隷属させる共産化活動に熱心で、在日中国人や
在日朝鮮人の為の政策、「外国人参政権付与」などを推進する
反日売国政党民主党は外資から偽装献金を受けている、日本の
政治はとても任せられない。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月16日_17時25分22秒

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

かんぽの宿について

「かんぽの宿」の一括売却は、単なる不動産取引ではない。
事業・雇用も含めての取引であり、一括ということは
巨額の赤字を出している宿も含まれる。
オリックスへの売却が白紙になった今、
巨額の赤字は計上され続けている。
今回の騒動の裏には既得権益を守りたい連中が
いるのではないかと私は思っていたが、
やっと納得のいく記事に出会えました。
是非御一読ください。↓
http://diamond.jp/series/tsujihiro/10064/?page=4

郵政民営化の最大の問題点は外資への資産運用委託

郵政民営化の最大の問題点は「郵政族 vs. 改革派」の利権争奪戦ではなく、郵貯、簡保の資産運用を特定外資に委託することにあるのだと思います。

そうなれば、「外資であろうとも利益のために最善の運用をするから、心配することはない、大丈夫だ。」と言われていますが、大嘘です!!
外資が自らの保有する不良債権を郵政に押し付けて、日本人の資産が食いつぶされるだけです。

それを阻止したい阻止派が郵政族と組んで抵抗しているんですよ。
だから御用メディアは「郵政族 vs. 改革派」に話を矮小化したがるのです。

以下「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」より

>もっとわかりやすく言えば、場合によっては民営化された郵政は、あの馬鹿な農林中金のように、外資から高利回りの怪しげな金融商品、サブプライム関連商品やローン担保証券を売りつけられる「ゴミバケツ」にされる可能性もあったわけです。今後も、この心配は残ります。ノーチュウとユウセイは何でも買うということになっていたらと考えると恐ろしい。結果から考えると、日本国債主体の運用は正しかったわけです。


>1 郵便貯金資金の委託運用 

(1) 投資顧問会社
【国内株式】  
シュローダー投信投資顧問株式会社 
大和住銀投信投資顧問株式会社
日興アセットマネジメント株式会社 
三井住友アセットマネジメント株式会社  
メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社  
UFJアセットマネジメント株式会社  
【外国株式】  
興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社  
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社  
以上8社(50音順)
  

2 簡易生命保険資金の委託運用 

(1) 投資顧問会社  
【国内株式】  
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社 
シュローダー投信投資顧問株式会社
大和住銀投信投資顧問株式会社 
富士投信投資顧問株式会社 
メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社 
【外国株式】 
興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社 
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社 
大和住銀投信投資顧問株式会社  
東京海上アセットマネジメント投信株式会社 
メリルリンチ・インベストメント・マネージャーズ株式会社 
【外国債券】
興銀第一ライフ・アセットマネジメント株式会社 
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社
富士投信投資顧問株式会社 
三井住友アセットマネジメント株式会社

以上8社(50音順)

>結局、この事実からわかることは何か。
郵政民営化の真の狙いは郵貯資金と簡保資金の運用委託だったわけです。これが外資が狙っていたことです。その中には当然米国債も含まれますが、それには止まらない。

「ちょっと待て、「米国債」だけか?」ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
http://amesei.exblog.jp/9867430/

                          
「情報操作」や「陰謀論」系ブログのネーミングに関する考察
ht〇tp://antikimchi.seesaa.net/article/85129874.html
               

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
6月17日のTBS「朝ズバッ」で麻生総理について偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。


CNNMoney6/15:18日(木)オバマ大統領が金融大改革案を発表

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/aec15cc305dba923a68131c0aa2959f4



【鳩山弟辞任】あの1345億ドルの米国債は、日本郵政の金だった!?

しかも、鳩山邦夫氏の総務大臣辞任も関連があるかもしれないって・・・。
いったいどういうことなんでしょうか?日本郵政の金がこうやって米国債に化けて使わ
れているとしたら、とんでもないことです。 そしてそれを見つけたイタリア政府、情報が
リークされていたんでしょう。半分いただきますってことで。

日本郵政の金を小泉竹中の命令で、西川が動かす・・・取締役会の承認も無しでしょう。
郵政民営化とは、やはり日本人の金をアメリカに差し出すものだったんですね。とんで
もない売国行為でした。

Never Say Die!より転載

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。





鳩山邦夫は障害者団体郵便割引制度不正事件に関与している

                   
【なんで西川を切らないの?】
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/31698b9f3a09802408c53ce283961b02


【今、時代は鳩山政権】
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/3e440b2d456cc0b8e098d83d63068c5f


【郵便制度不正周辺の相関図】
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/6cffc6965c6f8efd0fe79e9ca9035c3b

 

日本人と移民

上にも移民の話がありますが、
日本人は↓のような危機的状況を理解してるんでしょうか?
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/10006.html

政治家やハゲタカ連中を批判したところで、この問題は解決しないと思うのですが・・・。

移民は国をほろぼす

To あい さん
移民受け入れに賛成の方でしょうか。

ご提示いただいたリンクから、札幌市では60歳と35歳前後の団塊の世代およびそのジュニア世代に人口のピークがあり、かつ20歳以下の人口が少ないことが読み取れるわけですが、そのことから、あなたが感じる危機的状況とはどんなものなのか、具体的にご指摘ください。

一般に、移民賛成論者が言うところの危機とは、年金財政の破たんとか、経済力の低下とか、そんなところのようですが、大量移民受け入れにより解決できるとお考えかな?

1000万人の移民受け入れということは、大多数は低学歴の単純労働者ということでしょうね。すると、当然、低賃金で雇用され、しかも故国に送金、ということになれば、年金財政の支えにはなりませんし、経済の活性化にもつながりません。

むしろ、深刻な弊害が予想されます。
犯罪の増加、社会秩序の崩壊、教育の混乱、医療の崩壊、などです。
移民との賃金切り下げ競争が起きて、日本人の賃金は劇的に下がるでしょう。経団連はそれを狙って移民受け入れを提唱しているいわけです。

社会の混乱と低賃金による生活苦から、子育てをあきらめるカップルが増加して、純日本人の出生率は大幅に低下し、100年もすれば、日本民族は消滅するでしょう。

そもそも日本の国土に一億二千万の人口は多すぎるのです。むしろ6千万から八千万程度が理想であって、人口減少は歓迎すべきことなのです。ドイツ、イギリス、フランスなどはおおむねそのくらいです。

人口が減少して、ゆったりと暮らせる空間ができれば、出生率は増加に転じることが期待できます。

人口動態が落ち着くまでの過渡期には様々な混乱があるでしょうが、移民受け入れという劇薬に頼るのではなく、高齢者や女性の活用、自動化・機械化の推進、農業の集約化、などにより乗り越えることができるでしょう。
  

更新されない政治ランキング

気のせいでしょうか。政治ランキングブログが6月16日以降更新されていないような気がします。

コメント記入は新しいものが入っているので不思議です。何かの間違いか、ブロガーが一斉に16日をもって投稿を中止したのか。

私のパソコンのみがおかしくなったのか?
誰か詳しい方のコメントをお願いします。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/460-cb0d14c1

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。