スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人は「韓国人が大嫌い」   2月9日(月)


ここ数年というもの中国国民の対韓感情は悪化しており、韓国は対応
に苦慮している。「ギョムタマダ運動』(謙遜の心と温かい心で中国人
近づく運動)を提唱し反韓感情を解消するための試みが始まっている。
(1月29日、韓国紙・中央日報)

この記事をみておもわず笑ってしまいました。
中国人が韓国人を嫌いな理由は、はっきりしています「文化のパクリ
行為」です。

中国人が猛烈に怒った事件は「,江陵端午際」の世界無形文化遺産登録
です。端午祭は3世紀の中国文献の中で既に言及されています。
韓国人の厚かましさは限度がありません。

最近では中国の至宝である「孔子」まで韓国人であると言い出す始末、
中国人も怒るのが当たり前です。
ビジネスの世界でも中国に進出していた韓国企業が引き上げるさいに、
ほとんどの韓国企業は給料の未払いのまま夜逃げをします。

最近の大不況以前から、韓国企業の夜逃げは中国では有名な話です。

韓国では以前から日本の伝統文化はことごとく韓国発祥であると、
勝手な妄言を世界に向けて宣伝しています。

つい先日も日本の青森県が日韓友好のために「ねぶた祭り」を教えた
ところ、すっかり教わった後、「ねぶた祭りは韓国が発祥である」と
突然言い出すしまつ、この韓国のずうずうしさには開いた口が塞がり
ません。

韓国人の対日感は「わが国が日本に与えたものは膨大だが、日本から
学んだものは何一つ無い、韓国にも日本にもあるものは、全て日本が
韓国の真似をした、わが国に無くて日本に有るものは、全て日本が
わが国から奪っていった」と大学教授が率先してこのような大嘘を
堂々と教えています。

昨日の産経新聞に「昨年発足した李明博政権は、10年に及ぶ金大中、
盧武鉉両政権下で反米・親北的な偏向した歴史教育が行われたと非難
し、左傾化した教科書の記述内容の修正を勧告、これを受けて教科書
が書き直された」載っていました。

書き直すなら左傾化の部分だけではなしの全編書き直すべきです。
韓国の歴史書には一編の真実もありません。

韓国にはそもそも歴史書など存在しません、韓国では王朝が変わると
前政権の全てを否定し、破壊しつくします。
そこで韓国の歴史学者は歴史書が無いために、中国及び日本の歴史書
を使って研究しています。

中国の歴史書には韓国についての記述が余り存在していません、中国
から見れば朝鮮はずっと中国の属国です、しかも属国の中でも朝鮮の
地位は最も低く、下国の中の下国だったのです。

そのような下国のことなど中国の歴史書に載っているはずもありま
せん。そこで韓国の歴史学者はこれ幸いと、自由に妄想を膨らませて
自分たちに都合の良い歴史書を捏造しました。

日本書紀には「任那日本政府」(大和朝廷に支配された任那におかれた
役所)が登場しますが、このようにプライドを傷つけられる記述に
対しては韓国学者は虚偽であると研究もせずに直ぐに否定します。

この捏造、歪曲精神は戦後ますますずうずうしくなり、この捏造された
歴史書を民族意識を高めるための愛国教育に利用しています。

韓国人たちは全員が韓国政府が都合よく作り上げた国定教科書で
勉強し、国民のほぼ全員がその捏造歴史を信じています。

韓国のテレビでは「韓国は五千年独立を貫いた歴史ある大国」であり
「昔から豊で知性に溢れた文化先進国だった」という輝かしい時代
ドラマをあたかも史実であるかのように繰り返し放映しています。

韓国人はもちろんの事日本人までもこのような事を事実だと
疑問すら持っていません。

このような韓国の都合よく作られた「韓国政府の嘘」を一部の韓国人
が暴いています。

そこで今日は韓国評論家の金満哲氏の文章をコピーしました。

『同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、
情けない。 「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は 日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げら
れたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。

 「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れて
ものも 言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカ
に 強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な
経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。 これだけお膳立てして
もらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島の
どこに 「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の
生活をして いたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られ
た砂の楼閣だ。 虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と
依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。』



この金満哲氏以外にも呉善花、金完燮、金文学などが韓国の捏造された
多くの歴史、文化などを暴いています。

ちなみに、韓国の歴史学会は世界では全く相手にされていないことが
つとに有名です。






ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

 日韓併合前後 朝鮮半島写真館という資料があります。わかりやすいのでご一読下さい。勉強になります。

 日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://photo.jijisama.org/index.html

・親日派のための弁明-写真16枚-
・朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国-写真20枚-
・その他の日本併合前の朝鮮の写真-写真6枚-
・ハングルを奪った日帝-写真6枚-
・李氏朝鮮時代の仏教弾圧-写真4枚-
・虐殺写真などについて1-写真7枚-
・日本の戦後賠償に付いての資料です。-文章のみ-
・江戸とソウル比較写真-写真3枚-

 などです。また、いわゆる韓国の「パクリ行為」がわかりやすいサイトは
以下のところです。まだ閲覧になってない方はぜひどうぞ。ここを見て怒らぬ方はいないと思います。
 パクリ大国南朝鮮 pakuri韓国
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

麻生叩いてみてえらく顰蹙買ったのが堪えたのか
とりあえず韓国と中国の悪口書いとけモードに戻ってくれて嬉しい。
ブログ主にはこれからも頑張って欲しい。

酷い場所

韓国は戦後の国ですが「前の李朝」は酷い処で有ったのは祖父からも聞いて居ましたので理解出来ます。
軍の関係で出かけたらしいのですが日本人が住むには相当な努力を要した。先ず空気が日本と違う、臭気に熟れるのに一月掛ったらしい。

私も二年ほど前「留学帰り」と「韓国神父」から歴史の議論をやろう。と言う事で一年間をかけようと開始しましたが半年で破綻、韓国教科書を教材にしたから私のものとは合う筈が有りません。

云われる様に「前書」は立派な教科書ですが中身は無茶苦茶。彼等が反論する資料は私が理解出来ない「ハングル」。ハングルでの著書は信用が出来ないから漢文のモノを出すべきと言っても読めない。

「ハングル」を作った人は知ってるのですが「ハングル」の意味・使用が何故20世紀に出て来たかも知らない。朝鮮の新聞を私は読めたのですが今日の朝鮮紙は読めない理由も理解しない。

酷い「議論でしたが「韓国」を知るのには良い機会に成りました。6カ月で降参したのでしょう?平行線ですから議論には出来ない。韓国語教室が忙しいので止めたい。と言う事で止めましたが、日本人はドンドン彼等と話すべきと感じました。

ちなみに「ハングル」が1446年に公布され「ハングル庁」が出来たにも関わらず1506年に「愚民の文字」との理由で「閉庁」された事を話すと資料にもないと、始めて聞く様で驚いて居ました。
又1903年から「朝鮮教育令」で小倉昇平・金沢昇一郎氏のハングル教育が始められた。と話すと目を丸くする程度でした。

毎回興味深いお話し、有り難うございます。ご指摘の韓国の上は教授・政治家から下は売春婦まで、虚言癖があることは、netで情報を仕入れている者にとっては明白以上のものであります。ただし、一般人はまだまだこれらについて精確な認識が足りませんので、時々このような話題を提供して頂ければ、啓蒙になります。

韓国が台湾と断交するときに、韓国のポンコツ車をたくさん台湾に売りつけて「絶対断交しません」と言ったその唇が乾かないうちに、断交・支那中共と国交を結びました。それから、国際舞台で活躍しようとする台湾を、何かにつけて妨害し、支那中共に褒めてもらうという野蛮な行為を繰り返しています。

そろそろ日本人もまわりの国でまともな国は無いのだと腹をくくり、独自の外交・防衛政策を展開しないと、子供達の未来は支那中共の奴隷か、日本国が朝鮮化するということを、真剣に認識して欲しいものです。

IT戦略もパクリ

歴史どころか国家IT戦略もパクリです。
e-Japanならぬe-Korea、u-Japanならぬu-Korea。
イミョンバク政権は「New-IT政策」を発表したようです。しかし中身はRFIDと省電力化技術に注力と、これまた日本の技術をパクルつもりのようです。
でも"「世界初」はもういらない"と言っているところが韓国らしくなくて違和感を憶えました(笑)

鍍金

<反韓感情>悪化!?韓国人街・留学生、強まる関係の裏返し―中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g28110.html

キョムタマダ運動は功を奏していないようですね。
パクリとか色々な原因があるようです。(その中には当然誇張されたものもある。)
日本では新興の中華街建設がしばしば問題になります。
マフィアや工作員の巣窟になるのではないかとの危惧が一因のようです。一方、既に北京市内の望京、五道口などの地区に韓国人街が形成されていますが、韓国人団体が新たなコリアタウンを建設しようとして問題になっているようです。
最近は不景気による経済問題から、中国の風俗街に進出する韓国人女子留学生が出現するなど、次々と文化摩擦が発生しているようです。
異文化交流は当然摩擦も生むので、戦ったり融和したりしながら知恵を絞って最善の策を講じるしかありません。
キョムれば何とかなるものではないのでそう。

>うむ。

その言い方は失礼だろ。
ブログ主は、きちんと次の日に自分の理解不足(それも日々の激務の中で、たまたま目に入るマスゴミの偏向報道に無意識のうちに流されていただけ)を浄く認めている。
実に立派な態度だと思うのが普通だ。

おもしろい

「文化のパクリ行為」というのが面白かった、韓国もひどい国であることはなんとなく想像できます。しかし、CDの海賊版、キャラクターのコピー、違法コピーの大国である中国が、文化をパクラれて激怒しているのは、あるいはそうかもしれないけれど、傑作だ。

まぁ昔からですね

韓国のこの手の話は昔からよく聞きますね。
なんでパクルるんでしょうかね?
自分たちで作ろうと言う意識がまるでありませんね。
なんでも韓国起源にすることをウリジナル等と呼ぶこともあるそうです。
韓国はそもそも漢字だった王朝がハングルになってしまったので、歴史などきちんと分かる訳がありません。
まぁ、困ったものですね。

ウリナラは世界一の親日国家

前にどこかのHPで見かけた言葉です。
最近思うのですが、この言葉は強ち嘘ではないように思えます。
韓国のnewsでは日本の事が放送されない日はないというぐらい流れるそうです。

世界中を探してもここまで日本を意識し続ける国はないと思います。

最初は日本憎しの思いからかと思いましたが、それにしても過剰すぎます。
ここまで日本に固執し、無理やりにでも日本と韓国を関連付けさせようと(日本文化は韓国文化起源説など)する異常さは、単に憎いからでは説明がつかないように思えます。

きっと彼ら韓国人は、日本人に異常な憧れがあり、ストーカーのような異常愛で、どのような手段を使ってでも日本に関心を持ってほしいのではないでしょうか?

なるほど韓国にも正しい見識を持たれてる方がいることはいるんですね。
以前Youtubeで韓国のバラエティ番組を見たとき驚愕したことがあります。
「海外で悪いことをしたら日本語でごめんなさいと言うんだよね?」と、
司会者が言うと会場の視聴者がどっと笑うという。 向こうの国では
これがなんでもない「ジョーク」らしいんですよね。
ホントに末恐ろしい国です。

パクリと乗っ取りの違い

>kojitanさん

まぁ、同国共に有名なパクリ国家ではありますが、韓国の場合はウリジナル(韓国起源説を吹聴する)という悪い癖がありますから・・・

パクルだけならまだ可愛いものですが、文化泥棒は許せませんね。

フレッ、フレッ、中国。 フレッ、フレッ、韓国!

 中国と韓国の仲が悪くなるのは結構なことですね。

 野次馬的な興味もありますけど、 互いに捏造合戦や暴露合戦をしてくれれば、 世界の耳目を集めるとともに、 双方の主張の ボロが出てくるのではないかと期待します。

日本を救う方法 新憲法無効論公開講座1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6084112

日本を救う方法 新憲法無効論公開講座2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6084407

基地外の振る舞い方はマネ

しかも基地外は集りながら努力せずマネをする

韓国人に紹介したい

いつも楽しく拝読しています。
縁あって、韓国に嫁に行くことになりましたが、どうしても韓国という国を好きになれずモンモンとしています。
個人レベルでは、私の彼やその家族、そして彼の友達は、議論をふっかけることもなく、日本人だからと差別もしないので良いのですが。生活に深く根付きすぎて、意識しないでも目に飛び込んでくる反日スローガンには、本当にうんざりです。
このブログが、毎日の楽しみです。日本人としてのアイデンティティを守っていこうという気持ちになります。
これからも宜しくお願いします。

コメント欄で記入してよいことかわからないのですが。
金満哲さんの著書を読んでみたい(日本語・韓国語)と思ったのですが、ネットをいくら探してもみつかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ご教示いただけませんでしょうか?
特に韓国語での著書があると、心無い典型的韓国人(日本人を責める目的で議論を吹っかける人)に出会ったときに、無言でコピーを渡して立ち去れると思っているのですが。

韓国人の見上げた根性!?!

誰もが認める捏造大国の中国でさえ呆れかえるほどの韓国の捏造。
韓国の歴史は極めて貧しく、悲惨なものであっても、全てを塗り替え、捏造し、いわれなきものであっても誇りを持って生きようとする根性はある意味、見上げたものであります。
ただ、自分で勝手にそう思っているだけでなく、相手の当事者にその捏造ストーリを披露してしまうところがやはり脳足りんであります。

うむ。氏

>麻生叩いてみてえらく顰蹙買ったのが堪えたのか
一体君たちは何しに来てるんだい?
ブログ主が君たちにとって真逆な意見述べたからって、その慇懃無礼な態度は何だ?失礼にも程がある。
君たちを見てると、オーソンウエルズの「1984年」を見てるようだよ!

子供を教育してます

私は、息子達に支那朝鮮の反日嫌日を教えてから大学に送り出しました
(アホ文部科学省のお陰で、どこの大学も支那朝鮮人が大量に入り込んでいます)。
もちろん創価の邪教ぶりもです。

この3者で一番用心しないといけないのが、創価ですね。
支那朝鮮は議論すれば、すぐにお里が知れます。
しかし創価は「創価で~す」という看板を隠して近づいてくるから
新入生に見分けろと言っても不可能です。
そこで息子達には、サークルや知人で怪しいと感じたら逃げろ、と教えています。
家族一人が創価に取り込まれると、家庭が崩壊するから気を付けなくっちゃ!

社会の文化覚醒度合い

 「結果偏重主義」「名利第一主義」「拝金主義」この三つが、シナと朝鮮族の文化に通底する処だと認識しています、後、儒教思想も有りそうですが、教条化、形式化の面が強すぎて、両社会とも支配層の方便に過ぎない可能性が高い。

 真似やパクリをするのは、其の対象が、「売れた実績があり」、「有名で信用があり」、随って「高く売れる」からで、手っ取り早く、確実に儲けられるからでしょう、ダカラ、産業が育たないし、オリジナル製品・技術を開発しようと地味な投資や努力をしないから、真の工業国家には成り得ないのです、むしろ、そんな「美味しい」機会をミスミス逃すのは馬鹿か間抜けのやることだと言うのも、彼らの社会に共通する常識です。

 似たもの同士なら利害も一致するから、話が当意即妙に伝わって、良好な関係が直ぐ出来易いし、共通の敵を持てばその結束力は強くなるでしょう。

 処が、彼らの関係が機器を迎える契機は、必ず、うまく行って論功行賞を決める時に現れます、つまり、自己評価を過大なモノにして、与えられた評価に必ず不満を示す事です、内訌=仲間割れこそが、彼らの最大の弱点です、特に朝鮮族はその歴史でのチャンスを身内の裏切りで悉く潰して来ました、なのに、責任は全て外部の所為にして、真に為になる反省はしたことがない、ダカラ、歴史がファンタジーに成ってしまう。

 シナ人が韓国人を嫌うのは一種の近親憎悪でしょう、それと、歴史的な蔑視も復活している、朝鮮族の事大主義は、シナの王朝交代期に最も発揮されて、没落王朝の民族に対する仕打ちは、明→清の最の明の民に対する仕打ち、清→国府の際の清の民に対するしうちには、それぞれ酸鼻を極めたモノが伝えられていますから、歴史を学んだシナ人には、朝鮮族が「信義無き民族」であるという認識を持つのは当然で、不動のモノがあると思います。

 しかし、朝鮮族は民族として一括りに出来ない部分が存在します、半島南部の平野や海岸地帯に住む民の半分位は、高麗・朝鮮の約千年間に征服されて、農奴と云う被差別民に甘んじた、大陸東部海岸や旧列島からの移住民=半島の先住民でしょう、彼らの中には、受け継いできた工人としてのエートスから、文化が何たるかを知っている人もいるでしょう。
 
 真似や模倣から技術を習得・吸収して、更なる考案・改良を加えて技術を培い、やがてオリジナル製品を生み出すのが、製造業発展の為の黄金パターンです、日本が嘗てソウした様に、韓国もソウすべきだった。

 しかし、文化に其れを産み出せるダケの技術の蓄積や新技術開発へのモチベーションは育っていなかった、何故なら、そう言う我慢や向上心、そして、結果の出ていなくとも、プロセスを称揚し、支援する余裕や、価値観が無かったからです。

 もし、シナ社会がそう言う事に気が着き始めたのであれば、日本は手強い相手を隣人に持った事になります。

 小金を貯めた田舎物が次に欲しがるのが名声、と言う事でしょうか?。やたらと起源を欲しがるのはそんな心理ではないかと想像します。
 最近ではピザの起源も韓国だと言い出しているそうで、イタリア人に教えてやりたい物です。

韓国の文化のパクリや歴史改ざんは日本に責任がある。
文化をパクられてるのに何も言わない、それどころか、昔の日本もそうだったと言って韓国を擁護し、歴史に至っては、明らかなうそを
鵜呑みにして、韓国の言い分を無批判に受け入れる日本人さえいる。
韓国人を増長させ、韓国の矛先が日本のみならず、中国にまで向けられた。
彼らを調子付かせた責任の一端は日本にある。

朝鮮人のメンタリティー

 ところで 最近のソフトバンクのCMみましたか? 以前は犬と黒人でしたが今度は「バナナ」と黒人です。国へ帰って商売しろと言いたい。

韓国信用できない

はじめまして。こんにちは。
韓国は信用できません。中国の孔子、日本の柔道が韓国起源だといっています。その上、日韓併合での日本がインフラ整備をした歴史を捏造し、日本を悪者にでっち上げ反日歴史捏造教育をしている。
竹島を不法占拠をし、援助だけたかる韓国。日韓通貨スワップは破棄すべきです。
韓国は日本に援助を求めるだけで、無礼な行動が多いです。

以下のネット情報でわかるとおり、韓国は被災者たちを愚弄しています。
日本は誠実さがいい所で、被災者、困った人たちを助けています。

韓国が嫌いになるのは当然です。

韓国のスマトラ地震義援金 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211640187

レコードチャイナ:<嫌韓>被災者支援で「しこり取り除け」、対中輸出拡大狙う...
http://www.recordchina.co.jp/group/g27898.html

このてのネタははいて捨てるほど うんざり よってくるショウジョウバエもごまんと なにを知りすぎたかよ?

剣道・柔道の起源は韓国にあるとは皆は知らない

剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/
>簡単な絵図と説明の記録が数冊の書物にその痕跡を留めるに過ぎないだけの剣法とを
>根拠に、日本剣道形を改変し、それでもって朝鮮独自の剣法だか「剣道」に
>なるとでも思っているのでしょうか?日本が発展させた「剣道」の練習用具を単に
>借用しているだけであって、自分たちは新羅以来の伝統の「剣道」をしているんだ
>などとよくも言えたものです。そういった類の妄言は断じて容認できるものでは
>ありません。こういうのをパクリというのであって、こんなのは日本において連綿と
>受け継がれてきた剣術・剣道の歴史と、それを育んだ日本文化に対する侮辱以外の
>何ものでもないと思います。

技術泥棒のうんコリアン

ブログ管理人様はじめまして。


周知の通り、文化泥棒で悪名高いうんコリアンですが、文化のみならず、日本の先端技術まで盗んでいますね。


又、韓日技術交流の名の下、日本の科学技術が科学後進国ば韓国に流出しています。


優秀な日本人技術者による韓国企業への多大な技術貢献のお陰で素晴らしい結果を出した場合、「ウリナラ(韓国)の技術は日本を追い抜いた」 とほざくので噴飯もの。



韓国は美容整形の技術と人口では、日本に勝っているのに、なぜその他の科学技術では日本人の力を使わなければ勝てないのか? 不思議でなりません。


韓国起源説

【韓国】ソメイヨシノはウリナラ起源ニダ
http://specificasia.seesaa.net/article/16175622.html
>(朝鮮日報 韓国語 2006/04/04)

茶道は、高麗茶道が起源ニダ
http://specificasia.seesaa.net/article/16183141.html
>(民潭新聞 2006/04/05)

「わび、さび」も、高麗茶道が起源ニダ
http://specificasia.seesaa.net/article/16768575.html
>(民団新聞 2006/04/19)

韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ!
ttp://specificasia.seesaa.net/article/99302000.html
>「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画(中央日報 2008/06/04)

柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったものニダ!
ttp://specificasia.seesaa.net/article/106752665.html
>韓国柔道を世界に伝えた主役たちが一堂に(朝鮮日報 2008/09/18)

「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ!
ttp://specificasia.seesaa.net/article/97122915.html
>イ・ホンボム博士著書“アジアア理想主義(Asian Millenarianism)”
>韓民族の位相世界の中に高めて(毎日経済 韓国語 2008/05/16)
>イ博士は多年間の研究を通じてこの本を執筆、
>韓国、中国、日本を含めたアジア文明の発展とともに
>古代東アジア歴史文明の発源地が他ならぬ韓民族だという事実を扱っている。

と、探していたら、すでに Wikipedia にまとめられていた。

韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
> 韓国起源説の対象分野は剣道、柔道、合気道、相撲といった日本の武道を始め、
>刺身やうどん、醤油などの日本食、侍、武士道、日本刀、茶道、盆栽など、
>あらゆる日本文化、さらには中国文化、インカ文明、サッカーなど、多岐にわたる。
>証拠が一切ないにも関わらず主張したり、無理な陰謀説を持ち出したり、
>証拠があっても意図的または無意図的曲解を行ったりと、客観性に欠け、恣意的解釈、
>拡大解釈、思い込みで韓国の民族的・文化的優越性を説くことが大きな特徴である。

ちなみに、うんコリアンという表現ですが、世界一の海洋汚染国家にぴったりです。


糞尿その他大量ゴミを海に大量廃棄してくるので、日本海は汚染され、大量の韓国ゴミが漂着する日本海側の住民は大変迷惑な思いをしています。

「新外国人管理制度」とは、
今春、通常国会に提出される予定の改定法案。

1.法務省は、「入国・再入国・出国情報」だけではなく「在留情報」も一括して集中管理。
2.特別永住者を除く中長期在留外国人に在留カードを交付、常時携帯・提示義務を、刑事罰を課す。
3.外国人から「身分事項」「所属機関・派遣先等」「居住地」の届けをさせる。不申請・申請遅延・虚偽申請には刑事罰。
4.所属する機関に対し、個人単位で「就労状況、研修状況、就学状況」を定期的・随時報告させる。
5.オーバーステイ(超過滞在)など非正規滞在者、難民申請中の外国籍住民は、「在留カード」「外国人台帳」から排除されることになる。
さらに、
5.在日朝鮮人は「外国人台帳制度」の対象となり、「特別永住許可証明書」(名称未定)というカードの常時携帯を義務づける。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(新制度についてはここがわかりやすい→  ttp://www.repacp.org/aacp/)

新制度の内容は、在日外国人(在日朝鮮人含む)にとって、今一番大きな問題と騒がれています。
これに対する抵抗はかなり激しくなるでしょう。(在日団体の声明文→  ttp://www.repacp.org/aacp/Statement-02.html )
すでに公明党が要望を受けて動いています。

この法案は、実質上不法滞在者、不良外国人を浮き彫りにするものであるため、彼らにとっては、日本人に知られたくない法案です。
成立する前に水面下で圧力をかけてこの法案を潰したいということです。

ネットを通じて多くの人が知ってるとなると、当然彼らも動きにくくなります。
ご協力できる方は、個々に規制を注意しながらネット(2ch以外でも)で口コミをお願いいたします。m(_ _)m

教えてあげた史観教科書

「教えてあげた史観教科書」
『朝日新聞を叩き潰す掲示板』ーーー平成15,7.7.

昨年ある人から、韓国国定教科書の 「日本に教えてあげた」、記述の文章を読ませてもらって呆れました。
最低限の品性、教養を備えた著者なら、あそこまで侮辱したような文章は書けません。
「○○の技術を日本に教えてあげた」 という文言が何箇所も出てきます。
普通でしたら、「○○の技術は、韓国から日本に伝えられ、日本を益した」、または、「日本は○○の技術を韓国から教わることにらより進歩した」 という表現になるはずです。
明治時代、日本は急速に近代化を進めるため。欧米の優れた技術知識を取り入れました。
現在、欧米の中学生の教科書で、「わが国が○○の技術を日本に教えてあげた」 という表現の記述をしている、教科書はないと思います。
あの教科書を読み、こんな風に露骨な表現で、対日優位を書かなければならない相手のことを思って、悲しくなりました。

もっとも日本国内でも日本を見下し、軽蔑する点では、「朝日」、は韓国より、上手、(下手) と私は思っています。

小森誠様のレス

『町工場の親方さんへ』

そもそも「教えて上げた」 と言うこと自体、事実ではありません。正確には 「持ち込んだ」 と言うべきです。それに、「新羅」 を祖とする現在の朝鮮から何も教えてもらっていません。滅ぼされた、「百済」 から仏教や儒教の、「宗教勧誘」 を受けただけです。なにしろ、「徐福伝説」の存在があります。
今の福建省辺りから伝わったものと僕は見ていますが、如何でしょう。
「我々は日本にいろんなものを教えて上げた」、と抜かしたら、「それはあなた達の勝手な思い込みです。我々は自ら中国へ行って学びました。教えもしないくせに恩着せがましい事を言うのはみっともないから止めましょう」 と言うべきでしょう。 

金満哲

管理人様はじめまして。

金満哲氏と、その台詞についてなんですが
ネットではよく見かけるのですが、どうも原文が見受けられません。
というか、サイトによっては金完燮氏の『親日派のための弁明』からの一節と紹介されていたりもします。
私自身が、本を入手出来てないので断言は出来ないのですが、金満哲という名前は誤植から広まったものではないでしょうか

「恥知らずの韓国人へ告ぐ」
http://www.suzaku-s.net/2007/08/china-to-korea-36.html

ウソで現世利益を奪う低劣な生きざま

在日コリアの人には、自分のほんの数世代前の親族が密入国者であり、帰ろうと思えば帰れたのに日本に居残っていることを、率直に認めてほしい。知らない人は、調べてほしい。

民族愛は必死にうたうが、祖国愛には口をつぐみ、祖国の参政権はなぜかほしがらず、祖国の徴兵制には目もくれず、祖先の墓参りと称して帰省はしても帰国は絶対にしない自分たちの滅茶メチャな言行不一致を認めて、人間としての良心を喚起してほしい。
君たちは集合体として日本に害を与えている。在日特権はすでに知っているはず。同じ民族として恥ずかしいと思わないなら、自らを蔑むに等しい。

テレビに在日同胞の代表づらした人たちがシャアシャアと出演してウソつき捏造を繰り返していますね。日本人に指摘される前に、在日の皆さん自身で、どうにかすべきではないですか。

平和主義者は清貧で無知なお人好しさんが私の気持ちを見事に代弁してくださいました。まさにその通り。在日という存在は世界でも突出して異常な存在です。自分達で早くその異常さを自覚して欲しいものですね。

さすがの宗主国さまも韓国には怒りを抑えきれないようですが、日本にとっては中国も韓国も困った隣人ですね。気を許してはいけないと警戒感を持つのは中国の方ですが、無神経で爽快なほど現実的な中国人の方が好感が持てる気もしますが(笑)。中国人はずけずけ言っても気にしないところがありますから。

有名投資家のジム・ロジャーズ氏が「21世紀は中国の時代。中国は今、日本の江戸末期と同じところに来ている(はぁ?!)。ここから爆発的に成長する」などと言っているのをみて余りの的外れぶりに呆れてしまいました。彼が破綻するのを楽しみに待ちましょう(笑)。

史那・台湾・韓国の商標登録の問題点
 日本ブランドの利用、即刻これらの国の現状調査をし監視すべきである。

>「青森」商標登録出願事件に見る中国における商標登録戦略・・・(コピペ)

2003年7月
オンダテクノ・コンサルティング上海株式会社
総経理 夏宇(シャ・ウ)

最近、中国の企業により出願され公告された「青森」という商標登録出願に対し、日本の青森県及びその関連団体がその商標登録出願の拒絶を求めて中国商標局に異議の申立てを行ったことが話題を集めています。そして、弊社にもこの事件に関するご質問が多く寄せられています。そこで、今回は、弊社に寄せられた3つの代表的な質問に回答すると共に、日本の地名を表示する文字が第三者によって商標として中国国内で使用・登録された場合の対抗措置や予防措置について解説します。

1.そもそもなぜ日本の地名である「青森」が中国の企業により商標として登録出願されたのか
近年、青森県から中国本土へ、ホタテやイカなどの水産物を中心に輸出されており、その輸出額は2001年の時点で約38億円に達しています。青森県の名物であるリンゴは中国本土にはまだ輸出されていませんが、香港、台湾には年間6000トン近く輸出されています。中国本土は経済成長とともに青森産の高級リンゴへの需要が生まれ、近い将来有力市場になることが関係者に見込まれています。
今回の出願の背景には、このような「青森」という地名が持つ潜在的なブランドパワーがあったのではないかと想像されます。

2.なぜ外国の地名を表示する文字を商標として第三者が中国で登録できるのか
中国の商標法第10条には「公衆に知られた外国地名」は商標登録をすることができないと規定されています。逆に言えば、中国の公衆に知られていない外国地名ならば、商標として登録することができます。従って、今回の「青森」という日本の県名についての商標登録出願が中国商標局における審査において登録を許可されたのは、担当審査官が「青森」が日本の地名であることを知らなかったからか、又は、それを知っていたとしても「青森」が中国の消費者(公衆)に知られた外国地名ではないと判断したからであると考えられます。
「青森」の名を冠したリンゴが香港、台湾へ輸出されており、香港、台湾の消費者(公衆)に広く知られているとしても、それは中国の消費者(公衆)によく知られていることにはなりません。なぜなら、中国商標法は香港及び台湾にはその効力が及ばないからです。

3. 日本の地名を表示する文字を第三者に商標として中国で使用・登録された場合の対抗措置について
今回の「青森」という出願商標が登録されれば、今後「青森」などと記した商品の中国本土での販売は商標権侵害とされるおそれがあるばかりでなく、中国産リンゴが「青森リンゴ」として出回る可能性もあります。
まず考えられる対抗措置としては、その商標登録の取消を請求することです。この場合、その日本の地名が有名であり、中国の公衆に知られていることを証明する資料を提出し、又はその地名が有名であることを知りながら第三者が不正手段にて商標登録出願したことを示す証拠を提出する必要があります。

ここでいう「公衆」には中国における一般消費者(特定分野の商品や産物を輸入販売する業者等を含む)を指します。例えば、今回の場合、「青森」の商標登録出願時にすでに「青森」が中国の公衆に知られていたことを証明しなければなりません。しかし、どのような人が一般消費者に該当するか、また、どのような範囲内の一般消費者に知られたら有名だと判断されるか、つまり中国全土での周知性が要求されるのか、一部地域でよいのかなどに関する判断基準には不明確なところが残されているようです。

一方、商標として誰にも出願登録されていない日本の地名が第三者に使用された場合、その日本地名の使用が登録商標の詐称(未登録であるにもかかわらず登録商標であると虚偽の表示をする場合など)に該当しない限り、商標法に基づく法的措置は採れません。しかし、この場合は「反不正当競争法」(日本の不正当競争防止法に相当する法律)の第5条(原産地表示を偽造して公衆を誤解させる品質の虚偽表示をすること)に基づいて使用の差止め請求等の法的措置を採ることができます。

4.中国商標登録における日本出願人が採るべき予防措置について
新聞報道によれば、今回の「青森」事件に対処するために、青森県や青森市、生産者団体は「県中国商標問題対策協議会」を設立しました。また、「青森」が中国でも有名な地名であることを立証するために、青森県は「青森ねぶた祭」、「2003年の青森冬季アジア大会」、「三沢基地(三沢市)」などを取り上げた中国人民日報の記事や青森リンゴを紹介した中国の雑誌などの資料をかき集めたそうです。2003年7月25日には、青森県や青森市、農林水産関係二十数団体は、「青森」が世界有数のリンゴ産地として知られる著名な地理表示であり、公衆に知られた外国の地名は商標登録することができないとして、商標出願公告に対する異議申立をしたとのことです。

しかし、世界有数のリンゴ産地としての「青森」が第三者に先に商標登録出願されたことは大変残念なことです。これについて「それ以前に青森側関係者が輸出等しているにもかかわらず、なぜ商標のフォローをしてなかったか」、また「なぜこのような重要なことを行政が分かっていなかったのか」と関係者が話していることも報道されています。
日本企業の中国への進出、そして、日本の生産物の中国への輸出が加速している中、中国でビジネスを行っていくためには、中国における知的財産権の保護のための対策をできるだけ早い段階で取っていくことが不可欠です。また、日系企業が中国で侵害されている権利の中には商標権侵害が最も多いことから、日本企業の中国における模倣品対策の一環として、まず商標権を取得することが最も重要であるといえます。

従って、日本企業が自社の商品やサービスにかかわる商標、社名(商号)などを中国で早期に出願し登録することはもちろん、有名な生産物を有する日本の地方自治体もその地名を商標として早期に中国で登録する戦略を立てるべきでしょう。また、防衛という観点から、それほど有名でない生産物を有する日本の地方自治体もその地名を商標として中国で登録する戦略を考えるべきでしょう。なお、日本の地名を中国で商標登録する際、一般商標として出願することはもちろん、その地方の生産物が有名である場合には、団体商標又は証明商標として出願することも可能です。

★ 『「青森」商標登録出願事件に見る中国における商標登録戦略 』
http://www.ondatechno.com/Chinese/report/trade200307.html

★ 『「さぬき」商標騒動 』・・・名前は財産と認識を
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/426/index.htm

★ 『中国、韓国、台湾などにおける商標登録の危険性 』・・・韓国では
http://www.koba-pat.com/blog/2008/11/post_65.html

   「ふるさと」

韓国では漢字を教えなくなったために、歴史学者にさえ漢文で書かれた
自国の歴史書を読めない者がいるとか、大学で漢字を教わっても必要性
を理解出来ず、勉強しない学生がいるとか聞きますが、信じ難い気がしま
す。事実なら、究極の愚民化政策としか言いようがないと思うのです
が…。

盗まれたレッドパール

そう言えば、こういう話もありましたな。

★盗まれたレッドパール ~農産物の知的財産を守れ!~
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e364913aafb0514699d97d3b612f042
>西田さんは各県がイチゴの開発競争にしのぎを削る中独力で新種の開発に成功した人物だ
>「誰かが韓国に苗を持って帰ってレッドパールを作っている」

郵政4事業合体で国営化に賛成か反対かを問う次期総選挙

郵政4事業合体で国営化に賛成か反対かを問う次期総選挙へ民主党立候補者224人が
大合流。皆さん郵政国営化に賛成ですか、異議なし!!!

支持する 12  支持しない 1

貴方はどっち

http://www.civillink.net/php/sample/104.html

正論で反論し日本人の意見を表明しよう

オリンピックのときに中国人に嫌われていると韓国では騒ぎになりましたが、日本で嫌韓が増えていることは屁とも思わないのでしょうか?在日大使館が韓国に都合の悪い事実を報道しようとするに圧力をかけて止めたという話もあります。この間韓国大使館に電話して「日本における在日同胞のイメージはよくない。日韓友好を願うなら在日同胞の祖国帰還支援を実現するべきだとアドヴァイスをしました。手紙に書いて送ってくれといってました。このような手紙が多く寄せられれば在日同胞の帰還を実現してくれるのでしょうか?
おとなしい日本人では相手になめれるます。正論で真っ向から反論していきましょう。きっと韓国大使館員もこのブログをのぞいてます。

支那も、毛沢東が中国共産党の独裁国宣言以来、江沢民が反日政治利用をした捏造、歪曲歴史、「南京大虐殺」、「盧溝橋事件」、「百人首切り」「日本軍が残したと言う未処理爆弾の数」「日本のODA援助を言わない情報操作」、「捏造反日資料館」、「愛国無罪の反日教育」、ならびに、数々の「パクリ軍事技術」、著作権無視の「パクリ商品」、「パクリ、ディズニーランド」、更に「日本の有名農産物地名までの支那国内での登録商法」等々、人のことは言えない部分は多いです。(^^;

その支那人が怒り、あきれるぐらい、韓国人の矛盾だらけ「火病」とも言うべき激しい「虚言癖と行動」は、支那人(漢人)の上を行くほどのものと言えますね。この点では朝鮮民族の得意分野と言うべきなのかも知れません。

>没落王朝の民族に対する仕打ちは、明→清の最の明の民に対する仕打ち、清→国府の際の清の民に対するしうち

これは、日本が敗戦した時にも同じ行動パターンをやりましたね。日本が戦争に負けたことを聞いた途端、日本人、日本国家に対する態度を豹変させ、戦後のどさくさで、やりたい放題。日本国内では日本人婦女強姦、暴行、現在一等地である駅前の土地の居座り乗っ取り。

初代韓国大統領の李承晩は、戦勝国のような行動で、国際法を無視した李承晩ラインを引き、多くの日本漁船の銃撃、拿捕を行い、死亡者も多くでました。そして竹島を独島と称して不法占拠。日本の抗議に対し、対馬の日なるものを作り、対馬も韓国領だ、日本海は、東海など言い出す始末。怒りの持って行き場もないぐらいである。

現在の在日のほとんどは不法入国した1世とその子孫であるが、美しい日本とはかけ離れた、数々の犯罪的ビジネス(パチンコ、風俗、高利貸し、マルチ商法、麻薬、暴力団、カルト宗教、政教一致党)等を行い、北朝鮮は、朝鮮総連、南朝鮮は民潭組織の庇護のもとに、日本国家の乗っ取り工作が行われている。

その日本乗っ取り工作は、最近の数々の「闇法案」を考えると、韓国だけでなく、支那も同様なことをやっているように思える。いずれにしても、韓国に限って言うと、韓国の大統領が北朝鮮統一に動き出し左翼化した、「金大中の太陽政策」、「盧武鉉の韓流ブーム」などで、日本国内の韓国への警戒心を緩めた印象がある。

国内では、多くの偏向メディアが存在し、売国奴国会議員、政党の数が増えた。これらは、その国籍を問うべきと思うほど、日本の主権、国益、そして日本国民の名誉と安全保障を毀損している。

もう、日本国民は手遅れにならないうちに、深刻な問題を周知の上、立ち上がり国を守らなくてはならない。この運動として、効果的であると思えることは、偏向メディアに広告等を載せている、スポンサーへの抗議。犬HKは、広告スポンサーは、無いが、国会中継や放映すべき客観的ニュースの放映をしていない、あるいは偏向していると思える番組には抗議の電話。国益に反していると思える言動がある議員の政党へ抗議メール、FAX。

これぐらいやらないと、日本に巣食う癌の排除はできないものと考えます。このブログ主さまも、このような主題を提示していただくことに感謝を致すところであります。

ちなみにnebuta.comをWhois検索すると・・・

韓国人に取られてます。

在日が祖国に抱く絶望感を推量すると

>bingoさん、おはよう御座います。
>>朝鮮民族の得意分野と言うべき
要は、自分自身が仏教で云う「島」に成っていないからでしょう、他と自分との境目が意識できない、心の中の独り言をそのまま口に出せば、そのまま相手に伝わると思い込んでいる。

 「島」になるとは周りから自分を「個」としてインシュレート=絶縁すると言うことです、人間は何処かで是をやらないと一人立ちできない、個として独立し得ないワケです、処が朝鮮族の場合、自分のウチに、何処か他人の庇護を求めている部分があって、その部分も「判って、許して欲しい」のに、判って貰えないから、表現が度を超して終う、それが、罵詈雑言や暴力になって顕れる、しかし、これらは他人から観れば「唯の甘え」でしかない。

 結局、自分世界の中に埋没していて、他である相手の立場や考え方を冷静には考えられない、相手の身に成り代わって考えることなど思いも寄らない、事態や展開が自分の思惑通りにならないと、その原因について、自分の判らない処イコール他者の意図の領域と言う認識で、ついつい妄想を描き出し、相手の意図の被害者として振る舞ってしまう、亦は、原因を相手の理解不足や悪意の所為にしてしまうワケですね。

 そう言う意味では全く幼児的だといえます、こういう場合、相手が優しければ優しいほどつけ込む話になるのは云うまでもない事です、日本でも時々居るタイプです、特にヤクザとかにはこの手の欠陥人間が多い、と言うか、ヤクザの7割が朝鮮人だと云う、元公安関係者も居ますが。

 朝鮮族がそう言う性格を持つに至ったのは多分、自立できなかった歴史や、貧困の剰りに出来上がった相互扶助の皆無な社会の所為でしょうが、韓国では21世紀になるまで社会補償の要である社会保険制度が確立していなかった、原因は「不公平」を理由に年金徴収が上手く行かない事でした、未だにうまく機能していない様で、今夏の経済破綻で潰滅する可能性が高い。

 モゥ一つ、情況が善くなって来ると「自惚れ」が肥大化する事です、元々妄想で描いたモノだから、其れが少しでも現実化すると、「奇跡」の様に感じるのは当たり前ナンですが、其れをナントカ「合理的に?」説明しようとすると、ウリナラマンセーと言う、嘲笑の対象に成る様な肥大化した自分達の姿を更に描いてしまう、誇大妄想狂と言う精神病の一種と似ています、否事実、朝鮮族の7割が精神病のカウンセルを受けているらしい、感情の起伏の激しさは、精神を病む原因の一つには成るでしょうね。

 その誇大妄想の一つが歴史を改竄捏造です、例えば、竹島問題も最初は、是を行った李承晩への評価の低さからして、実効支配はしていたモノの、国民から「常識」の様に思われては居なかった、処が、ノ・ムヒョンがこの嘘を、「主張するのは韓国側にも権利がある」と、大いに宣伝したから、国民全体が喚きだし、何時しか「竹島は日本が不当に韓国から奪った島だ」と言う認識に代わっている、精神病が疑わしい幼児性の抜けない国民を、隣の詐欺師国家から派遣された工作員が誘導していたのが、つい1年位前の事です。

 簡単に騙されて終うのは、確乎とした正真の歴史が身に付いていないからで、教育の所為であると云えましょう、民族が持つ歴史での醜い姿、過ちにマトモに向き合えない、その原因を身内の中に見いだせないのでは、同民族の中での騙し合いは絶える事はないでしょう、この先千年経っても同じ社会で暮らす事になるのは必定です。

 翻って日本人はこの点、過剰な位に自罰的で反省を善しとします、しかし、過剰な反省は、思考停止を招いてしまい、外部からの批判を丸ごと皇帝する現状に成ってしまっています、シナ・韓国はそれに便乗しているダケ、日本側にも正しい歴史認識が有るとは云えません、特に、家永史観と言うべき、現在の歴史教科書は、将来必ず日本の禍の種になるでしょう、原因を究明せず、自国を貶め、断罪するダケで終わっているカラです。

 日本人の多くが韓国人の頭の中味を知らないのと同様に、韓国も日本社会の姿を知りません、相互に無理解や誤解が多く存在しているのも、韓国と日本が上手くやっていけない理由の一つとして挙げられましょうが、何より、現代の韓国人が、社会に蔓延る悪しき観念、価値観である、結果偏重主義、拝金主義、名利第一主義、事大主義、利己主義・・・を植え付けられているから、何時まで経っても、李朝末期の朝鮮人の価値観から抜け出せないのです、社会改革さえ1ミリも進行しない、日本と比較が容易な立場にある在日が朝鮮族に対して抱く絶望も、この辺に原因があると私は思っています。

今回のこと(郵政民営化の見直し)で,麻生総理はやはり,
最初からの噂通り,あほう総理なのか,と暗澹たる状況で
す。「麻生さんたたきで顰蹙・ひんしゅく」のカキコがあります
が,本当のことを書かれるとアクセス数が下がって,変なブ
ログが2位になるのには困ったものですね。中韓に対する
正しい知識は大切ですから,その方面からアクセス数を上
げて下さい。宜しくお願いします。

「事故米」不正転売、三笠フーズ社長ら5人をきょう聴取

米穀加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市、破産手続き中)による工業用「事故
米」の不正転売事件で、大阪、福岡、熊本3府県警の合同捜査本部は10日、不
正転売に関与したとして、冬木三男・三笠フーズ社長(73)ら5人を不正競争防
止法違反(用途偽装)容疑で一斉に取り調べる。 他の4人は、同社の宮崎一
雄・元顧問(77)、長男でグループ会社「辰之巳」(東京都)の宮崎雄三・元営業
課長(49)、三笠フーズの元社長秘書(59)、佐賀県唐津市の商社「マルモ商
事」社長(60)。

日本人社会の破戒、食の安全を破戒する犯罪者を徹底的に排除しよう

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr_ind.cgi

元を辿れば

元を辿れば「日本の栄光」を「犯罪」にした「東京裁判」を放置してきた日本に責任があるのですから、日本人が目を覚まさないと何時までも挑戦は纏いつきます。

日本に纏いついて居ないと、やっていけない国と言うのは、この百数十年を回顧してみると判る筈、甘やかし、謝罪し、恩恵を与える、泥棒に幾ら金をやっても生業には付かないでしょう。

先ずは日本の政治家が「しゃっきり」と日本の国柄を理解し、日本人の将来図を描き、内政外交に「マトモ」な事をやらないと「徴兵制」で人間を磨ける朝鮮に後れを取りますよ。

>ナポレオン・ソロ さん。
おはようございます。

韓国人の感情に「恨」と言うものがあると聞きます。これは、「恨み」と言う単純な物ではなく、朝鮮人の長い歴史のなかの生い立ち、一度も自立した民族の誇るべき国家像と歴史がない「悲しみ、絶望感」そしてそのはけ口を、ある種ひねくれた形でしか言動できないと言うものです。それは、成長できていない幼児性とも言えますが、やることが幼児の次元でないないところが大きな問題ですね。もう、同情や容認できる範囲を超えています。

朝鮮民族は千年単位で、明と清の朝貢民族としての扱いでしたが、ブログ主さんも書かれていますように、朝鮮民族自身が、王朝が変わる度に
前政権の全てを否定し、破壊しつくという愚行を行っています。言うなれば、身から出たさびなのです。韓国が日本併合時代の朝鮮総督府の建物を、忌まわしい過去として壊してしまったのも、歴史の真実を正面から受け入れると言うより、それを消し去りたいとの感情的なものからでした。

これは、少し支那に於いては違いますが、支那も長い歴史を誇っているようなことを言います。しかしそれぞれの時代で権力を握った民族による王朝が支配したもので、現在の中華人民共和国(漢民族)が支那大陸の歴史をすべて継承していると言うこととは違うのではないかと思います。ですから、北京オリンピックでの支那大陸の印刷技術などの発明を表現したものが、今の支那の先祖が発明したものであると言う事も違和感を感じます。


韓国のいろいろなニュースを見てみますと
異常ですね。
特亜を斬る さま より
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/

公園にわいせつ物を作りますか??? 普通・・・

偉大なる朝鮮民族

馬賊小日向白朗が狼の群れを見て自分達馬賊が狼に似ていると言う場面がある。遊牧民即ち騎馬民族の習性も狼に似てる。豊かな国や都市があると、ばらばらに生活していた部族が集まり集団で攻撃する。モンゴル族はラマ教の教えで大人しくなり嘗ての面影は無くなったが、フンやモンゴルの攻撃は凄まじい。行く先々での強姦と大虐殺のオンパレードである。

こう言う時の遊牧民は団結力があるが、お互いに協調し分業で物を作ったりするのは苦手である。だから遊牧民であるアシュケナジーユダヤ人も金融石油には手を出すが製造業にはあまり手をさない。

それと180度違うのが日本人である。日本人は定住民である。それも世界に例の無い程年期がいった定住民である。強姦と大虐殺が無かったとの推測は、アフリカから出た3大系統のY染色体が全て日本に有るからである。定住生活が物作りを推進したであろうことは、世界最古の磨製石器や世界最古の土器が全て日本列島から出土しているのでも分かる。家畜の去勢方も知らず宦官の歴史も無かった事を見ると遊牧民も日本に来ていなかったのだろう。

その日本人と又180度違うのが朝鮮民族である。日本人は団結力も薄く公の利益を優先するが、朝鮮人は徒党をなし仲間内の利益を優先する。そして物作りも苦手である。新羅の元となった辰韓は流れ者が作った国である。亡命者が秦の徴用を逃れて韓国にやって来たという言い伝えがあることを見ると、辰韓の人間は秦に捕らえられた遊牧民ではなかったのか。

その新羅の後に続いた李氏朝鮮の支配階級の行動も遊牧民的性格が垣間見える。家畜のように奴隷や使用人を使い、自らは者を作る仕事等を決して行わない。神話にさえ天照大神が自ら機を織り農耕のことに関心があったと記述がある日本とえらい差である。李氏朝鮮のような社会では物を作る能力よりも人を使う能力の方が評価される。自分が出来ないことを人にやらすのだから、勢い嘘はったりで人を動かすことになる。

朝鮮半島では二千年来、遊牧民的人間が支配した社会が続いたのである。最初に文化を支えていた物を作っていた定住民達は支配階級に子孫を残す機会さえ奪われ、定住民が作り上げた文化は衰退し結局は遊牧民の嘘はったりだけが民族の文化として残ったのだろう。

こう見ると日本で見聞きする朝鮮人、韓国人・在日・帰化人にそれに該当する人間が如何に多いことか。成太作、麻原彰晃、文鮮明、鄭明析の宗教は尽く嘘はったりのカルト宗教である。孫正義の発明とする「音声機能付き他言語翻訳機」の商品等、聞いたことも無くパフォーマンスだけに見える。NHK御用達、姜尚中に至っては一例も挙げず「在日同胞たちが過去に日本に連れて来られた」と口からでまかせを言う(注)のを見ると、嘘はったりは彼等民族の完全な特質である。

(注、若し例が有るならお示し頂たい。日本人の名誉にかけても被害者を本国に送り届けなくてはならい)

しかしながら、数千年来養われてきた彼等の嘘はったりの能力は卓越している。北朝鮮はアメリカを振り回し、韓国発の慰安婦問題はこの嘘が世界の真実にされかけつつあり、日本でもどうだまされたのかNHK始めとするマスコミも強制連行等のその他の嘘に抗する気も無い。

そして現在、日本の与党は完全に彼等のカルト宗教に操作され、次なる与党となるべく現在の野党も尽く彼等の嘘のままに動かされている。もう彼等の嘘はったりは馬鹿には出来ない。だてに数千年間遊牧民の特質を保持してきたのでは無い。偉大なる朝鮮民族といわざる得ない。今や日本は彼等の軍門に下り滅びるしかないように見える。

【あおぞら銀、国内金融機関と統合検討】

一時国有化第二号の日債銀(現あおぞら銀行)は4月8日付で米系
ファンド、サーベラスが買収した、日本国民の血税を吸い尽くし脱兎
の如く逃げ出す外資ハゲタカ売軍団

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

うんコリアンの妄想ドラマ

マスコミの力を動員した韓流ブーム捏造が成功した今でこそ、日本の40代~60代中高年が中心に韓流スターを応援する女性が存在するが、 韓流ブームなどなかった時代にうんコリアンは反日ドラマで「日本人の女は韓国男に夢中で韓国男とすぐ寝る淫乱」という設定の妄想ドラマを作っていた。

しかし「現実社会」では、3万人以上という膨大な数のうんコリアンがわざわざ不法滞在してまで日本へ売春をしにやって来る。



あとうんコリアンの妄想ドラマに日本は韓国の先端技術を盗む卑怯者として描かれるが、「現実社会」では、科学後進国のうんコリアが、科学大国日本の技術を盗んでいる。


韓日技術交流センターの正式名は、「日本の技術流出サービスセンター」に改名した方が良いのかもしれませんね。


日本人技術者の汗と涙と努力の結晶を、一方的にうんコリアンに与える行為を「技術交流」とは言わない。


ただの技術流出ではないですか。



日本にとっての不幸は隣に中国、朝鮮があることだが、韓国にとっての不幸は一方に豊かな伝統文化を保持している日本があり、もう一方に宗主国で、過去栄えた時代の遺物が残っており、一応4千年の歴史を誇れる中国があることである。朝鮮人は誇りが高い。誇りとは、自己と他者を優劣比較して自己を優れている、とすることだが、日本と中国に対し誇りを保つにはとてつもないことをしなければならない。そこから中国、日本の文化はすべて朝鮮発祥であるとしなければならない必然性がある。事実が重要ではなく、誇りを保つためには何でもするということなのだ。朝鮮人に対して事実はこうだと論理的に説明しても意味が無い。価値観が違うのだ。他人に負けたくないと言うのが第一義であり、そのためには歴史も曲げるし、事実も曲げる。誠実、正直、親切がどこでも通用すると思う日本人は甘すぎるのだ。

て朝鮮発祥でなければならないし、

韓国人って…

人一倍誇り高い民族みたいだから、【追いつけ追い越せ】精神でやったら凄いトコロまでいけそうだけどね。

私は幼稚園に入る前からの記憶がほとんど鮮明に残って居るのですが中国や韓国や北朝鮮や大阪に対してコレッぽっちの悪口も聞いて育った訳でわ無いのだが幼稚園の年長に成った位からもう完全に中国や韓国や北朝鮮や大阪人が大嫌いに成って居てテレビで中国語っぽい言葉や韓国語っぽい言葉や大阪弁が聞こえて来るとテレビの所に行きチャンネルを変えてしまって居たそうです父に怒られチャンネルを変えられ無いと部屋を出て自分の部屋で絵本か何かを読んで1人で遊んでたそうです何故なのか今でも解りません今でも中国や韓国や大阪弁や人はダメでテレビで中国語や韓国語や大阪弁が聞こえて来ると1人の時はすぐにチャンネルを変えてしまいます何故にここまで嫌いか自分でも解らないです...。

韓国よさらば

今まで私は韓国に対して中国や日本に挟まれているため、多少は同情していましたが、昨年、ソウルの金浦空港の地下鉄の駅や市庁駅の乗り換え通路に竹島の模型が飾ってあったのには非常に憤慨を覚えました。日韓の微妙な問題をどうしてあからさまに飾るのか非常に困惑してしまいます。
さらには大地震で原子力発電所が破壊した際、放射性物質が拡散し問題になりましたが、韓国はきちんと日本の情報を伝えておらず、ゴールデンウィークでも仁川空港で相変わらず日本人に対して放射線検査をしていました。こちらもヨーロッパから日本に帰国する際韓国に1日滞在しましたが、あからさまに荷物の中身を点検され、難癖付けて物を取り上げた検疫官に腹を立て、もう韓国に来るものかと思いました。
もうこれ以上韓国には行きたい気持にはなれません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/438-52176cb4

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。