スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジョンヒル次官補     2月5日(木)


6カ国協議でアメリカ代表を務めていたヒル国務次官補が、次のイラク
大使に指名されることがほぼ固まった。(韓国中央日報、2月3日)

オバマ政権下で6カ国協議代表に留まることを必死に画策してきた
ヒル氏が、いまだ混迷を極めるイラクの大使とは、すこし驚きました。

外交官としては東ヨーロッパ専門でマケドニア、ポーランド大使などを
務めています。一時韓国大使にもなっています。
中東地域の専門でもないヒル氏が任命されるとは、異例です。

危険すぎて誰もなり手がないイラク大使に任命されたということは、
6カ国協議が失敗だったと、オバマ政権が判断したと思われます。

北朝鮮に完全に取り込まれたと疑念をもたれていたヒル氏にとって
6カ国協議代表に固執するのは当然だと思いますが、彼に対する
疑念は以前アメリカ議会でもかなり追及されていました。

下院外交委聴聞会で「北朝鮮がシリアに核拡散をしたという疑惑を解明
せよ」と要求した事に対してヒル氏は「秘密事案として分類されている」と
して返事を避けました。

デン・バートン議員は「あなたは北朝鮮の拡散疑惑を隠すのか、なぜ
北朝鮮支援資金1億600万ドルを承認し、テロ支援国削除をしなけ
ればいけないのか、あなたは状況を明らかにする義務がある」と
猛攻されていました。

彼の上司であるライス国務長官も聴聞会で問題を集中的に追及されたが
「ノーコメント」で貫きました。

彼は4年間も米国首席代表として6カ国協議に携わってきましたが、
結局北朝鮮を利するだけで核を放棄させる事は出来ませんでした。

その間北朝鮮は完全な核保有国になり、その上重油支援を4カ国の
合意まで手に入れました。

誰が見ても北朝鮮外交の勝利です。ヒル氏は6カ国協議失敗論について
見解を尋ねられると「2005年9月合意以降、北朝鮮は1キログラムも
プルトニュームを製造していない、明らかに6カ国協議が寄与した」と
答えていますが、誰も険証できません。

最近のニューヨークの講演で、彼は対話相手としての北朝鮮について
「完璧なモメンタム・キラー」で次に向かおうとすれば「タイムアウト
を宣言する」と言い訳しています。

「米国と中国の間も北朝鮮のおかげでよくなった」と述べ、失笑をかう
しまつ。

ヒル氏は北だけではなしに、中国とも連携していたのではないかと
疑っています、その上盧武鉉政権時代の韓国とも通じていたのでは
ないかと思われます。何故なら韓国はヒル氏に勲章まで授与しています。
韓国の意向にそって動かないかぎり勲章など貰えるはずがありません。

北朝鮮の工作にはまったヒル氏を日本では「キム・ジョンヒル」と呼ん
でいます。この皮肉がおそらくオバマ政権内に伝わり結果イラク大使に
飛ばされたものと推測されます。

日本国にも北朝鮮の地下工作がかなりの効果を上げていました。
買収された政治家は左翼陣営に属する人たちだけではありません、
自民党の中にも北朝鮮との深い関係を持っている有力議員たちが
多数存在しています。

彼らが構成している「日朝友好議員連盟」が朝鮮総連の活動に手を貸し
擁護してきました。調査が進むにつれ拉致を遂行するための手助けを
朝鮮総連の多くのメンバーが関与していた事実も発覚しています。
その結果、多数の日本国民が北朝鮮によって拉致されてきました。

拉致を金正日自身が認めたとたんこれらの議員は口を拭って知らん顔
を決め込んでいます。(検索すればこれらの議員の名前が分かります)

北朝鮮の支援勢力は政界にとどまらず、学会、マスコミにも多数存在
しています。この友好議員の責任を放置せず、国民は声を挙げるべき
です。

カネで買収された売国政治家を一国も早く排除できる「スパイ防止法」
の制定を急がなければいけません




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ヒルさんの後任はカート・キャンベル氏?

青山繁晴氏がそう言っていました。
そして北朝鮮は、親日派のキャンベル氏を通り越して、
クリントン女史を取り込もうとしているそうです。
2月4日放送「アンカー」“青山繁晴のニュースでズバリ”
‘北の対オバマ新戦略・心理トリックを見破れ’→
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid619.html

テポドンを打ち落とすのねん

昭和52年9月28日のダッカ事件を機に北による日本人拉致が活発化したという史実があります。(横田めぐみさんは11月15日に拉致されている)
時の福田赳夫総理が「人命は地球より重い」とし、身代金譲渡と赤軍メンバーを解放してしまったために、北に狙われ易くなった日本。
西ドイツは同年10月13日のルフトハンザ航空機ハイジャック事件では特殊部隊を送り込み、テロリストを制圧し人質全員を救出。
その後の日本は北になめられっぱなしです><
ジョンヒルの代わりに親日派のキャンベル氏が内定だそうですが、ヒラリーがでしゃばって変な方向に行かないことを祈るばかり。。。
おっしゃるスパイ防止法に加え即急に核武装議論始めて欲しいですね。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA039509/BookShelves/ls/cyugokujinkou.html
http://www.aichi-gakuin.ac.jp/~molihua/study/government.html#一人っ子政策による問題
中国はどうせ一人なら、親の面倒を見る、男の跡継ぎがほしい。
その結果、男の子は増えすぎて、女の子は性別が、判明した時点で
中絶されているという。
さらに、数少なくなった年頃の女性は、日本人と結婚したいといって、憧れる。。

未来社会の中国は老人ばかりになっていく。一人っ子政策は失敗して
近未来の中国が崩壊していくのは、目に見えている。
中国は、そばに見えてきた未来に対して、ただじっとしていないでしょう。

「戦争になれば、”いくらでも”戦士は居る」、とまで、言い放った上層部。
中国空母の建設が急がれるなどしている中、日本は
手をこまねいて待っているだけなのか・・・・

ますます、近隣諸国は、油断が出来ないでしょう・・。

スパイ防止法は必須ですね

この法律が制定されると政治家が何人逮捕されるのか楽しみです。
と言うか、ほとんど残らないのではないでしょうか?
米中韓にこびてない政治家を差っ引くと、恐らくほとんど残らないかと。
まぁ、しかしその方が日本のためかもしれませんね。
代わりにまともな政治家を選べます。

ちなみに安倍・麻生さんと共に小泉後継を争った谷垣氏は、「昭和62-63年頃朝日新聞など左傾メディアと組んで中曽根内閣のスパイ防止法制定の動きを阻止した首謀者」だそうです。

皆さん、絶対忘れないで下さい。「ハニ垣」いや谷垣某。

次期総選挙では、京都4区で民主党の女性候補(舞鶴海自勤務の女性自衛官出身だそうです)と対決です。
私は麻生首相を支持していますが、自民党候補が非常に売国的で、民主党候補が例外的に愛国的なところは民主党候補を支持してよい、と思っています。

このような選挙区は、他に

●群馬4区:福田康夫前首相v.s.中島政希(民主党だが、非常に真っ当な保守系候補、民主党現職の石関貴志氏の政策秘書)

●大阪14区:谷畑孝(部落解放同盟執行役員出身⇒社会党参議院議員⇒その後なぜか自民党衆議院議員に転身。自民党内で人権擁護法案推進)v.s.長尾敬(民主党だが、松原仁と同じくらい篤い愛国派)

などいくつかあります。

■政党別愛国・売国分析・・・自民・民主など各政党の真の姿を曖昧な言葉ではなく、数値化して分析
(各党の愛国・売国議員の分布状況を8レベルに階層化しグラフ表示・解説)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html

■総選挙300小選挙区全候補の愛国・売国実績&政策評価
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

自分の選挙区、隣の選挙区、通学先・通勤先の選挙区etc.
抜かりなくチェックして下さい。

ヒル

二「ヒル」な男なのでしょう。北朝鮮からイラク大使などと余程「世渡り」だけは上手なのでしょう。
共和政権から民主党政権に代わっても大使に成るのですから常識では考えられないポストです。
何故でしょうか?ブシュ大統領に黒星をつけた?この人事は考えてみる事は必要でしょうね。税金の無駄使いの様な仕事しか出来ない。

韓国から「叙勲」も初めて知りました。コンな男を頼りに北朝鮮外交でウロウロして居る「与野党」親北団。誰か首に鈴を付けて欲しいものです。

日本の政界も訳が分かりません。自民・民主の構図は出来ているのですが中身は奇妙奇天烈。右に左に左に右と「右往左往集団」とでも呼ぶのでしょうがさっぱり理解出来ません。

昨日議会でも民主党議員によれば「党首」は政権を取れば「突如変身」し現実的な対応をするだろう?と言うのですから普段「マニフェスト」だの「生活第一」などは何処かにふっ飛ぶのでしょう。

一有志さん
>私は麻生首相を支持していますが、自民党候補が非常に売国的で、民主党候補が例外的に愛国的なところは民主党候補を支持してよい、と思っています。

麻生総理の支持はともかくとして、賢明な選択だと思います。

>パーシング氏

結論として、自民v.s.民主の対決では、87%の確率で自民支持が「日本を守る」ために必要な選択であると、数値的にキチッと弾いています。(谷垣氏や福田氏、谷畑氏は例外的な12%の側です)

■愛国・売国分析の結論
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/354.html

>日本の政界も訳が分かりません。自民・民主の構図は出来ているのですが中身は奇妙奇天烈。右に左に左に右と「右往左往集団」とでも呼ぶのでしょうがさっぱり理解出来ません<

いえ、個別に一人ひとり見ていけば、誰がダメで、誰がマシかははっきり分かります。そんな風に「民主もダメだが、自民もダメだ」論で誤魔化すのは通用しません。

ひとつひとつの選挙区の候補者の愛国度-売国度を比較し、ヨリマシな候補を定めていけば、その集計として、「日本を守る」ためには、自民党に87%の割合で勝ってもらうのがベスト、と数値的には結論を出すことが可能です。

実際には、そんな卓上の計算どおりにいくハズもありませんけども。

バーシングさん、あなたのコメントを隅々見ましたが、
なぜそこまで、自民党を嫌うのか知りたいですね。

【郵政4分社化の見直し必要 民営化で首相】

麻生太郎首相は、4分社化された経営形態を見直す必要があるとの認識を示した

小泉ー竹中売国奴達のイカサマ金融政策の全面否定、破戒された日本経済経済修復工程開始。
詳細は
【郵政民営化のイカサマ】でご覧下さい。
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi



こんなのあったが本当のところどうなんだろ

278 名前:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 17:40:50 ID:EGEVbliu0

① 各省庁の天下りあっせんを監視するため、再就職等監視委員会を設立。
② ところが、野党の反対で監視委員人事の国会同意を得る見通しが立たない。
③ このままでは今後三年間、各省庁が出してくる天下りを無条件に認めることになる。
④ そこで、監視委員が空席の場合、首相自身が権限を行使できるとした政令を閣議決定。
⑤ これにより、首相が承認しないことで、省庁は今後「渡り」をあっせんできなくなる。
⑥ これを受けて、麻生首相は原則的に渡りは認めないことを表明。
⑦ マスコミと民主党が、あたかも首相が全面的に「渡り」を容認したように印象操作。
⑧ 麻生総理が再度「渡り」を認めないと表明。「三年間」も「一年間」に前倒し。
⑨ マスコミと民主党は、一転、谷人事院総裁を擁護して天下りに理解を示す。
⑩ 小沢代表は側近とともに、全米川下り選手権への参加を表明。

保守寄せパンダを信用できない

>私は麻生首相を支持していますが、自民党候補が非常に売国的で、民主党候補が例外的に愛国的なところは民主党候補を支持してよい、と思っています。


保守寄せパンダの民主党右派に協力するのはどうかと。
結局民主党の党議によってしばられ、売国法案を通す可能性を増やすだけと思います。

むしろこのような保守派が自民党に入ればなんの問題もないと思うのですが。

そうすれば自民党から河野太郎やヤマタクなどを追い出しても十分元がとれると思います。

日本はとんでもないことに

民主党の次の内閣の外務大臣はキム・ジョン・ヒルも完全に顔負けの、【日教組】・【旧社会党出身】で【日朝友好議連】の鉢呂吉雄。
民主党政権になればこの手の(工作員のごとき)人間が閣僚として日本の政治を動かすことになります。首相は【西松建設の違法マネー関連】で【永田町の不動産王】こと小沢一郎。副総理は【日教組の大ボス】輿石東。環境大臣は【韓国にまで遠征して反日デモを行っている】岡崎トミ子。

特亜から出ようよ日本

 特亜では反日教育をしていますが、最近中国では一般国民に政府が秘密にしていたODAの情報を「実は・・・・」と言い出したらしいのですが、日本はもう過去の事は充分に反省して何回も謝ったのですから、すごすごと、他国に移動しましょうよ。
 韓国さんにもあることないこと謝ったのです。反省しました。戻ることもないINFの資金援助もしました。もういいです。出て行きましょうよ。
 北朝鮮さん、あなたの国の金持ち在日も返します。朝鮮総連さんにもこの世の楽園に帰ってもらいたい。
 日本は謝り疲れて、本当に日本が好きだと言ってくれる国と仲良くやりたいと思っています。本当に特亜はツンデレで、疲れます。デレは資金出す時だけ。
 幸い、麻生総理が「自由と繁栄の弧」の道を教えてくれています。

河野太郎

売国奴議員を動機背景から、出自、金、洗脳、意志薄弱、等に分類していますが、一番分からないのが河野太郎の動機です。彼の売国奴ぶりは確信犯であり、全国会議員の中でも有数です。彼の「ごまめの歯ぎしり」プログの命名も国民に対しての当てつけのように聞こえます。

どなたか河野太郎の動機や背景をご存知な方はいませんか。

再脱亜入欧のすすめ?

生意気にも再度投稿させていただきます。
日本は植民地支配を逃れたわけですが大多数のアジア諸国は
屈辱の歴史を持っています。
しかしプラザ合意後の日本の政策によりいまアジア諸国が
経済的に成長し始めている、アジアの自立はいいのですが
そんな中古アジア的な文化、習慣が世界で幅を
利かせ始めているのでは?と思うのです。
ここでいう文化、習慣というのは良い意味ではなくコネ、賄賂といった
悪い意味での習慣のことです。
日本の政治家が汚染され始めたのは30年ほど前になるかと思いますが
最近はアメリカの政治家まで汚染されているんですね。
我々は再度政治倫理を建て直す必要があるのではないでしょうか?
アメリカまで汚染されているということはこれはもう「再脱亜入欧」ではなく
まったく新しい倫理になるのでしょうね。
日本こそこの倫理を立ち上げることが出来ると思います。
これは日本にしか出来ない仕事なのではないでしょうか?

なんだか、出先から帰ると、非常に現実的な話になってますね。

6カ国協議でアメリカ代表を務めていたヒル国務次官補が、次のイラク大使に指名なんて、そもそも6各国協議自体が、なんだったの言う疑問を感じます。もう、ブッシュに靴を投げるような段階は終わったと言うことです。

イラクは、イランとイスラム原理主義過激派、そしてイスラエル、パレスチナの問題に直結しますが。オバマ大統領は、それで、北朝鮮の核問題はもう、プライオリティーが二の次なったと言うことでしょうか?日本に取っての、北朝鮮の核問題、拉致問題のいずれも進展がないままです。今までの6カ国協議そのものが無駄になったということですね。

これでは、日米同盟そのものの定義を問わなくてはならないことになるでしょう。要するに米国は、自国の都合で、あてにならないと考えた方が良いでしょう。日本にとって、東アジアでの軍事的緊張は、格段に高まって来ていると思います。また、国内においても、日本国乗っ取り工作と思えるものがあると思います。

スパイ防止法は必須です。日本みたいにスパイに甘い国はないでしょう。こんなに甘ければ、軍事同盟そのもの崩壊にもなります。米国が日本に最高レベルのステレス戦闘機を売り渡すことに難色を示しているのは、日本の軍事機密の漏洩がネックとなっています。

更に日本は軍事的にも早急に憲法の改正と共に、自衛隊を国防軍に格上げすべきです。さもないと、緊急の軍事バランスの変化に対応できません。

提案

今、日本は反日マスコミに覆われて、ネットに接することがない方が真実を知ることができない状態であります。そのために、次の選挙では民主圧勝の話が出てきているわけであります。
そこで提案なのですが、自民党の政策内容と、麻生首相のいいところを載せたチラシをポスティングするというものはどうでしょうか?
たとえば、現在作成されている、自民党の政策のチラシ
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku.pdf
や、「日本前向新聞」の新聞
http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/
等です。
この方法であれば、ネットで情報を収集しない方・できない方でもネットの情報を得ることができます。
一人が10部配れば、10人が真実を知り、10人が一人10部配れば、100人が真実を知り、100人が 一人10部配れば、1000人が真実を知ることができます。
真実の情報を知れば、誤った情報を信じて民主党を支持していた方も自民支持、麻生支持になると思うのです。
パソコンとプリンタとちょっとのやる気があれば、だれでもできることだと思います。
そして、このことは、日本人として日本に住んでいてネットで情報を得ることのできる者の責任でもあります。
今こそ草莽発起のときです。
このような草の根活動こそが、日本を救うことになると信じています。
我と思う方は今すぐ実行に移しましょう。

ここを参照(2ちゃんねる:日本前向新聞配達活動スレ)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1231610438/

>「サハリン残留補償」をデッチ上げたのは誰だ ・・・(抜粋コピペ)

「サハリン残留者」の多くは、実は戦後ソ連が労働力として北朝鮮から
徴用したのだ―。“日本の戦後補償"にすりかえる論者の誤りを突き、
五十嵐官房長官の責任を問う。(編集部)

■ 一、「日本が置き去りにした」というとんでもないウソ

拝啓 大沼保昭様
『諸君!』11月号にあなたがお書きになった「戦後補償と国家の品格」を拝見しました。

私が1977年頃より、あなたとほぼ同じ年月、「サハリン問題」に関わってきましたことは、ご承知のことと存じます。サハリン問題については、私は、当初何の知識もなく、単なる"贖罪感"のみでこの運動に飛び込んだのですが、次第に運動に疑問を持ちはじめ、数年後には運動体を離れました。後年、「樺太帰還韓国人会」の会長をしていた朴魯学、堀江和子夫妻と、個人的に関わりを持ち、朴魯学さんの死後、夫人と共に、「サハリン再会支援会」を作って、サハリン韓国人の招請活動を行ってきました。このような立場から、今回、あなたの書かれたものを拝見しますと、見逃すこどのできない事実の誤りが多々見受けられます。

ウソも百回言えぱ真実になるといわれていますが、百回など言わずとも、大学教授や弁護士、政治家等が、それらしく主張すると、たちまちそれが「定説」化していく、あまり歓迎できない風潮が、わが国にはあります。
私のようなものが、これまで何十回訴えても、耳を傾け.てくれるマスコミは、ほとんどありませんでした。
かくして、まちがいがそのまま「定説」になり、やがて「歴史的事実」となって、「戦後補償」などという、とんでもない問題に発展していっているのが現状です。

あなたは『諸君!』掲載論文の「在韓被爆者とサハリン残留朝鮮人の救済」という項で、「もう一つは、終戦時に日本がサハリンに置き去りにした朝鮮人の帰還の問題です。残留朝鮮人は、冷戦構造下、ソ連と韓国との間に国交がなかったために、故郷に帰れなくなっていま.した。そのため、1990年から日本政府は年間約1億円、肉親再会事業への支出を行い、実際にいままでサハリンから多くの在留朝鮮人が故郷を訪問して、肉親との再会や墓参を果たしています」(下線筆者)と書いています。

あなたは終始一貫、サハリンの朝鮮人を日本が置き去りにしたと主張しておられますが、その根拠は一体どこにあるのでしようか。
あなたの御著書『サハリン棄民』の中で参考文献にされている資料一つを見ただけでも、日本が置き去りにしたのではないことが充分立証されます。お忘れになったのか、それともその大事な個所に気付かれなかったのでしょうか。

ジョン・.ステファン(安川一夫訳)の.『サハリン』(原書房、1973年)には、「……朝鮮人は日本人と同様帰国を希望していた。しかし地元の情勢、国.際情勢は彼らの希望を阻んでしまった。ソ連としてはこの朝鮮人の労働力が石炭、パルプ、水産業に重要な役目を果たして.いたため、ソ連は如何なる犠牲を払っても事業運営の継統を望んで.いたのであった」とあります。

■ 二、突然出現した"議員懇"

■ 三、帰還を阻んだのは北朝鮮だ

サハリン帰還問題で一番のネックになったのは、北朝鮮の存在なのです(北朝鮮は、サハリンにいる朝鮮人は、わが国の在外公民である、という主張を現在までも貫いてい.る)。.ソ連は在サハリン朝鮮人を労働力として価値か薄くなってきた70年代半ば頃から、還してもいいという意志を示し始めました。ところがソ連(中でもサハリン)は政治的に常に北朝鮮を意識せざるを得ない位置にありました。70年代頃より言いはじめた「日本には帰ってもよいが韓国に帰っては困る」というソ連の主張は北朝鮮の圧力があったからにほかなりません。ソ連にとっては、出国するならそれらの人たちが、何処にいこうと関知する問題ではなかったのです。にもかかわらず、日本を特定したのは、当時のソ連は、友好国北朝鮮の顔をたてなければならなかったのです。

■ 四、「サハリン」を食いものにした五十嵐官房長官

■ 五、成果だけ奪う“議員懇”の手口

■ 六、歪んだ“招請”、見当外れの補償

このように、サハリンとのパイプのない人が、強引に数だけの実績を伸ばそうとするには、他人の招請を奪ったり、同じ人を何回でも招講するようになっていったのです。その結果、希望者は大勢いるにもかかわらず"実力者"だけが何回も日本の国民の税金を使って大名旅行をし、.ラジカセ、テレビ、ビデオ、中古車等を買って帰り、法外の利益を得ているというのが実情でした。

二重、三重の招請で実績を挙げ、それに伴って補助金の増額が要求され、現在は、年間1億数千万円が支出されているそうではないですか。現在、帰還事業は、日韓の赤十字社に移され、年に十回チャーター便が出て、その費用と韓国滞在費まで日本が支出しているとのことです。

ソ連の一方的都合で置き去りにされ、ソ連社会のために働いてきた人に「苦しかったでしょう」などと日本が償い金などを差し出すことは、もの笑いのたねになるばかりだと思います。大沼さんは、その点どのように考えておられるのでしょうか。

八○年代の後半日本に来た人たちは、誰一人日本に恨みを持っている人はいませんでした。サハリンの生活は豊かで暮らしいい。唯故郷がなつかしいだけだ。と人間誰もが持つ共通の感概だけでした。それが最近になって補償金を要求する気運が出てきたのは、いまのロシアの暮らしが苦しくなってきたことにもよるでしょうが、その裏には、右にみたような人たちが、自己の売名のためにサハリン問題を利用し、それらの人たちにチエをつけ、個人請求なら出来るといって裁判にまで持ち込んで期待を持たせるのです。

従軍慰安婦問題、それにつづいて燎原の火の如く広がって行った各種戦後補償問題は全て同根から出ているのです。

大沼さん。過去この問題で努力されてきた人たちは、自分たちのやったことを語ろうともしませんでした。あの頃の少くない日本人は、口には出さずとも「過去」へのこだわりを持っていました。ですからかつてあなたがリーダーとして関わられた「樺太残留韓国人帰還請求裁判」には、右のような考えを持った多くの日本人市民と、同胞愛に燃えた在日韓国人たちがこれに参加し、帰還実現の運動に取組んだのでした。私もその中の一人です。

しかし実際は、あなた方專門家のミスリードによって真実が見えなくされ、無駄な支援を続けさせられてきたのでした。戦後50年間、かつての戦争や植民地支配等に関わる問題は、すべて日本の責任、と思い込んでしまうのが平均的日本人の歴史観でした。

しかしそうなってしまった要因は、故意に事実を歪めて世に伝えて来た、.あなた方のような進歩的文化人の責任であるように思えてなりません。あなた方がそれに気付いておられないならば、今後もまた多くの日本人が"戦後補償"という美名にまどわされて、無益な運動に引きづり込まれることになるでしょう。そのようなことに決してならないようあえて苦言を呈した次第です。

★ 『「サハリン残留補償」をデッチ上げたのは誰だ 』
      元サハリン再会支援会代表、新井佐和子・・・「正論」平成6年12月号

http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=357&Itemid=32

「ふるさと」

これもコピペですが・・・・

以下のような歴史を伝えるのであれば問題無いが…。
どうせ自分達は被害者であるという捏造史を全力で刷り込もうとする
んでしょうなぁ…。

20 名無しさん@九周年 sage New! 2009/02/05(木) 15:08:03 ID:QuNKcVj30
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑

ポスティングやってます

皆さんも一日30分、ウォーキングを兼ねてポスティングをしませんか?
「国民が知らない反日の実態」の中にチラシがあります。
A4コピー用紙に「危険!民主党」裏には「マスコミ汚染注意報」を印刷して配っています。
今週だけで200部は配ったかな?
ネットでの告知だけでは、ネットをしない人には伝わりません。
いくらインターネットが普及したといえ、まだ、だれでも手に取れる紙媒体にはかなわないと思います。
チラシを見た人の僅かでも目覚めてくれれば幸いです。

やっぱり考えることは同じなんですね!

>ポスティングやってます

これからは高齢で情報弱者の人達にも
マスコミの報道は偏向で異常なのだと”気付いてもらうキッカケ”が重要なんですよね

提案なんですが
貴方のチラシにも携帯電話からでも気軽にインターネットで参考になる
サイトが見れるよう「QRコード」を載せるとチラシ自体の信頼度も上がっていいと思います
「QRコード」はググればただで簡単に手に入りますし

朝鮮語族の出自

>bingoさん
 資料紹介有り難う御座います。

 在日の出自ですか、私が思うに、済州島は日本の九州北西部との交わりが強く、永らく同じ文化圏との認識があった、人的な交流も多くあり、身内意識に近いモノが相互にあったと思います、済州島の住民の半分以上は、東夷の末裔で、倭人=海人族の出自なので九州人とは同族です、親しいのは寧ろ当然でしょう、しかも、原住民であった東夷を侵略して住み着いた半島南部住民にとって、済州島は異族の島と言う古代からの認識から、流刑の島でもありました、朝鮮族得意の差別の発動です。

 そう云う情況の処へ日本の敗戦で、イキナリ「別の国」にされたワケです、独立の喜びなど有ろう筈がない、唯、面くらい戸惑うだけだったでしょう、其処に加えて3.4事件です、日本に逃れた多くの人は、反日ならぬ、反韓で朝鮮を支持するモノが多かったから、朝鮮自体は、北に出来た政権にも拘わらず、朝鮮総連には済州島出身者が多くいると言う事実になって顕れて居る、尤も、朝鮮に「帰国」した、元日本共産党幹部は、金日成によって、殆ど粛清されて終いましたが。

 つまり、朝鮮族(一括りに出来るとは、到底思えないのだが、語族と言う意味合いで・・)同志の差別に基づく争いを日本国内に持ち込んでいるワケです、思いっきり迷惑な話ですね。

 済州島出身者は、自分のアイデンティティを歴史的に確認したら、早期に日本に順化して、歴史的事実を指摘しながら「済州島を長崎県に編入せよ」と韓国に要求してみてはドゥでしょう(冗談です、笑)。

 この状態を正常化させる為には、大韓民国は何より先ず、国内の地域間、社会に常在する氏姓による差別を解消させなければ成らないだろう、「差別」が社会常識として罷り通っている国を、人権擁護を旨とする近代国家とは誰も認めないのは、自明の理だろう、彼らに差別や人権についての発言する資格など有るわけがない。

 まぁ、韓国も経済破綻すると地理的な要因から云って、凶悪無惨な2大国の餌食にされるのは間違いがないでしょう、李大統領は「今、出来ること」を始めたように見えます、サスガに有能さを感じます、しかし、時既に遅い観があります、韓国に蔓延っている朝鮮の侵略度は韓国人の心を侵略して終っているからです、「統一」という美名を遣って。

 この切迫した情況を造り出したノ・ムヒョンが罪に問われない事こそ異常ではないのか、と云う議論位沸き上がっても良さそうなのに、サッパリ伝わってきませんね、まぁ、日本に既に報道機関と呼べるモノは無くなっている観が有りますので、実際にはそう言う動きもあるのかな?

>カネで買収された売国政治家を一国も早く排除できる「スパイ防止法」
の制定を急がなければいけません.

自民党政権である限り無理でしょう。
なにせ、ミトローヒン文書によると、自民党の労働大臣だった石田博英がソ連の工作員でコードナンバーまで付いていたというから、土台無理な話。この北の問題は、自民党が政権維持のために妥協に妥協を重ねた結果です。結果、国民の安全も国家の主権も放棄したに等しい、おおよそ近代国家なら考えられない政策です。
西村真吾議員によると、拉致問題は当時の田中内閣時代、韓国から北の工作員の対処を求められたが、田中総理は無視を決め込み結果、拉致に発展したという。是政に犯罪です。憲法違反です。
これが自民党政治です。選挙民に飴をやり年寄りを甘やかし、福祉=老人という図式を作り、最も力を入れるべき教育、国防、真の弱者、子供をほったらかしにして、おねだり国民にし、それを保守派は野党とマスコミのせいにして自らを律しようともしない。これ全て、族議員と官僚のタッグによる結果じゃないか? 保守とは何だ?
見よ!麻生が早速、郵政見直しを言い始めたぞ。
自民党は、小泉政権の政策で生き返り、その政策を否定した福田
、麻生政権で、自民党は今正に死のうとしている。
自民党をぶっ壊し、官僚を兵糧責めにして官僚内閣政治の打破を実行した小泉政権を国民は支持したのだ。
この民意を踏みにじる暴挙を自民党は働いている。
期待した最近の安倍さんの行動は、守旧派そのもの。
自民党の賞味期限が切れようとしている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090206-OYT1T00018.htm?from=main2

自民・民主両党の保守・リベラル度(徹底比較)

>パーシング氏

そのように一断面だけを取り出して「自民党は売国」と言われても・・・
旧社会党や怪しい市民団体出身者が多い民主党のほうがどれだけ本物の「スパイ」が多いことか。

自民党を選択するか民主党を選択するか、は結局は、トータルでどちらがマシか?という比較にしかならないのだし、自分に都合のいい情報(相手に都合の悪い情報)だけを断片的に示すやり方ではなく、下のような一定の基準に基づいた定量的評価で示すことが大切です。

----
■自民党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/183.html

自民・民主両党に関する様々な俗論、例えば

(1)「小選挙区制で、日本の政治は自民・民主の保守二大政党制になってしまった。リベラル派の人には選択肢がない」
(2)「民主党はリベラル左翼政党で論外だが、自民党も今や保守というよりリベラル政党だから保守派の人には投票先がない」

   のような、曖昧・主観的、また断片的で、相矛盾した言説に対して、

政党及び個々の政治家の <1>政治的立ち位置(Political Stance)の類型化(モデル化)、 <2>保守-リベラル軸の数値化、
という定式化・定量化手法を用いて分析し、客観的・統計的な結論を見出すこと、を目的としたページです。

民主党の保守派

>????? さん

(1)比例区はヨリマシな自民党、
(2)小選挙区は個別判断、両者の愛国・売国度が同等か、判断が付かない場合は自民党候補を薦める

ということで了解を願います。

民主党の保守派(といっても次期総選挙の立候補者には21人しかいませんが)に分類される人も、自分の選挙区では当然自民党候補と争っているわけで、中々「選挙後に離党して自民党に合流する」訳にはいかないと思います。
せいぜい自民党の中の「売国奴」を落とすのに頑張ってもらいたい、くらいの期待度でいいかと。

それから、新聞などで前原前代表などが、民主党内の「保守派」とよく言われていますが、あんな自虐史観の塊のような人物は保守派でも何でもありません。
前原氏のような旧日本新党・さきがけ・松下政経塾出身者は、いくら日本の安全保障に熱心でも、自虐史観を抱えているかぎり「リベラル派」であり、到底支持できる対象ではありません。(枝野・長島昭も同様)
そうやって分類していくと、民主党内で「保守」と呼べるのは、松原仁・石関貴志、あとまだ議員ではないが長尾敬・中島政希など、本当に限られた人数になります。

現実的な方法として

日本を良くする現実的な方法として、

(1)次期総選挙で何とか麻生自民党を勝たせて政権を維持させる。
(2)更に来年7月の参議院選挙で自民党を大勝させて、衆参両院で自民党の過半数を20年振り?に回復させる⇒公明党との連立解消が可能となる。
(3)自民党本来の政策(=保守派の望む政策)の実現。

相当に厳しいですが、ここまで頑張って持って行けば、麻生首相なら村山談話・河野談話の破棄は可能ではないでしょうか。




一有志 氏

>そのように一断面だけを取り出して「自民党は売国」と言われても・・・
旧社会党や怪しい市民団体出身者が多い民主党のほうがどれだけ本物の「スパイ」が多いことか

そんなこと百も承知です。
そんなことしか思い浮かばないとは情けない。
自由経済のなんたるかも理解不能の麻生総理が、河野・村山談話の破棄?
ほれ、幕僚長が職務に無関係な「歴史認識」を公表したとたん、政府は電光石火「理由も無く首を切った」のに、人事院総裁が、政府の指導に徹底抵抗しても何もせずだ。
おまけに、郵政民営化は反対だった?・・・・こんな総理に破棄どころか国政そのものを任せられないよ!

保守派と称する連中は、何を保守しようとしているんでしょうか(w

人事院の特殊な身分制度

>パーシングさん
>人事院総裁が、政府の指導に徹底抵抗しても何もせずだ。
┐(゚~゚)┌

谷人事院総裁「ミスター渡り」の異名 メディア操作し組織防衛
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090203/plc0902032151018-n2.htm
> 谷氏が強気の姿勢を崩さない背景には、人事院の特殊な身分制度がある。
>総裁を含む人事官3人は弾劾裁判でなければ罷免されず、閣僚の意向を気にする
>必要はない。加えて人事官は国会同意人事なので、総裁が辞任すれば新たな人選は
>困難を極める。

人事院首脳ポストは 「マスコミOB指定席」

この辺の情報とかも知らないのでしょうか。

人事院首脳ポストは 「マスコミOB指定席」
http://www.j-cast.com/2009/02/04035401.html
>人事院が政府の国家公務員制度の改革案に反対している中で、人事院とメディアとの
>「親密な関係」が明るみに出た。あまり知られていないことだが、総裁を含む3人の
>「人事官」は、国会の同意が必要な人事で、そのうち1人は「マスコミOBの指定席」
>という状態が続いているのだ。その結果、「これでは報道機関は人事院を
>批判することはできないのでは」との声もあがっているという。
>(略)
>いわば、50年以上前に「マスコミOB」自身が、国会同意人事に「マスコミOB枠」を
>設けていた形で、それが現在まで続いている、との見方も出来そうだ。
>人事官以外にも、国家公安委員会委員など「マスコミ指定席」が存在するポストも
>少なくない。今後、メディアと「官」との距離感が改めて問われることになりそうだ。

二月三日の記事にあるコメント
2009/02/04(水) 15:55:41| URL| パーシング #EfF0rG3. <

2009/02/05(木) 09:29:18| URL| パーシング #EfF0rG3. <
に対しても、あなたはどうしても先に自民党をつぶしたいようですね。
更に、答えを返してもらってません。
逃げましたね。
そういう奴っているんだよね。自分の知識が絶対に正しい、だから自分に従え、自分の都合の悪いところは、自民党や首相のせいにしよう。
んっ、どっかで見たことあるぞ。朝鮮人にそっくり
つまりパーシンク氏は敵ということになりますね。
違いますか?

>そんなことしか思い浮かばないとは情けない。

じゃあ、あなたの答えはきちんとありますよね
きちんと答えてくださいね。

郵政見直しは法律で決めれらていた事

>パーシングさん
>見よ!麻生が早速、郵政見直しを言い始めたぞ。

なんというか、椿事件は今まさにされているんだな。
法律で決められたことを麻生総理大臣が実行しようとすると、それを口実にとたんにバッシング。
現在の四分社という形態は見直したほうがよいのではと言っただけなのに、なぜか再国有化かのような印象を持ってる人が多いし。


郵政民営化法(平成十七年十月二十一日法律第九十七号)
http://law.e-gov.go.jp/announce/H17HO097.html
>第十九条  民営化委員会は、次に掲げる事務をつかさどる。
>一  三年ごとに、承継会社の経営状況及び国際金融市場の動向その他内外の
>社会経済情勢の変化を勘案しつつ、郵政民営化の進捗状況について総合的な
>見直しを行い、その結果に基づき、本部長に意見を述べること。

反日なんでしょうね、おそらく

>>そのように一断面だけを取り出して「自民党は売国」と言われても・・・
旧社会党や怪しい市民団体出身者が多い民主党のほうがどれだけ本物の「スパイ」が多いことか

そんなこと百も承知です。
そんなことしか思い浮かばないとは情けない。 <


百も承知で言ってるなら、確信犯という事でしょうか。
自民党がダメ、というならその代わりの愛国・保守の政党はどこ、となりますが。
それについては何も述べない。
ただただ麻生総理・自民党への攻撃だけ。

現状を省みれば、それのもたらす結果は民主党政権か、自民党左派による政権。
どちらにしろ亡国・売国政権になるでしょう。


>保守派と称する連中は、何を保守しようとしているんでしょうか(w

相手のことより、自分がどんな考えなのか述べるのが先と思いますが。
いったいどんな思想信条をお持ちなのでしょうね。



首相はまったくぶれていない

>パーシング氏
>見よ!麻生が早速、郵政見直しを言い始めたぞ。
さっそくって2004年の9月にもいっていますけど?
http://www.soumu.go.jp/menu_01/kaiken/back_01/d-news/2004/0910_2.html
4年前のことも忘れてしまったのですか?
それとも工作員マニュアルには乗っていないのですかね?

自称保守派とはこんなに馬鹿だったとは・・・・あんぐり

保守とはなんぞや?
特亜に強行だけが保守ですか?
反自民=反日ですか?
麻生を批判すればまさか反日なんて言わないよね(w
こんな事書けば工作員なんて言わないよね(わら
保守とは単純馬鹿じゃないですよね

>パーシング

私は下のurlにちゃんと《保守-リベラル》の識別基準を細かく書いてるんですが、全然見てないんですね。
要するに貴方は、朝日が昇ると麻生が悪いと言い、夕日が沈むと自民党が悪いという、そういう類の人間なんですね。軽蔑します。

■自民党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/183.html

分社化で弱体化させず三事業の一体経営の継続を

2008年10月18日の東京新聞の記事ですが、その時点ですでにこう言うことを言っています。何故今になって、騒がれているのでしょう。

たらい回し政権の奇跡 郵政民営化  進む改革効果は限定
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/scope/CK2008101802000161.html

>■持論解禁
>(略)
> 麻生太郎首相も郵政の現状には満足していない。先月、自民党総裁選の討論で
>「郵便局に窓口が(郵貯、郵便、簡保の)三つあるが、郵貯だけに行列があり、
>あとは人がいない。サービス低下ではないか」と述べている。
> 麻生首相は小泉政権下で総務相を務めた。民営化論議の際は「分社化で弱体化させず
>三事業の一体経営の継続を」と訴えていた。総裁選での発言は、
>持論を述べたにすぎないが、数年封印してきた意見を堂々と語るようになったことは
>「改革の本丸」が色あせたことをはっきり表している。 

工作員か荒らしか、それ以外の何かか?

>自称保守派とはこんなに馬鹿だったとは・・・・あんぐり

保守とはなんぞや?
特亜に強行だけが保守ですか?
反自民=反日ですか?
麻生を批判すればまさか反日なんて言わないよね(w
こんな事書けば工作員なんて言わないよね(わら
保守とは単純馬鹿じゃないですよね<

反論できなくなって、相手への罵倒に走ったのでしょうか。
以前パーシングが述べていた言葉をそっくりお返ししたいと思います。

「おちつきなさいよ」

それはともかく。

麻生総理・自民党応援をこれだけ罵倒する、ということはパーシングはその反対側に主義なり主張なり考えがあるのでしょう。

そしてそういった連中というのがこういう事をやる、という事実だけは確認がとれました。
少なくともパーシングを名乗ってる人物は、こういう人間なのでしょう。


反麻生とはこんなに馬鹿だったとは・・・・あんぐり

反麻生とはなんぞや?
麻生と自民党に強行だけが反麻生ですか?
反麻生=愛国ですか?
反麻生を唱えればまさか愛国なんて言わないよね(w
こんな事書けば工作員なんて言わないよね(わら
反麻生とは単純馬鹿じゃないですよね

一有志 氏

なんだいあのHP(w
あんな色分けしてなんになる?それに、森や麻生が保守だって?(w
あのHPでは一番大事なものが、ずっぽりと抜けているよ
これだから、自称保守とはネトウヨとか馬鹿にされるんだよ!

????? 氏
ん? 君は猿ですか?それとも猿回し?(w

落ち着いたらどうですか?

>あのHPでは一番大事なものが、ずっぽりと抜けているよ

何が抜けてるのか指摘もしないで……。
まあ、そうやって根拠も示さずバカにするのは、荒らしの常套手段でもありますが。

>これだから、自称保守とはネトウヨとか馬鹿にされるんだよ!

バカにされてる方が悪い、という事のようですが、
そもそもバカにしてる方が実はアホだった、という可能性は無いんでしょうかね?

>ん? 君は猿ですか?それとも猿回し?(w

反論できず罵声を書き込むしか出来なくなってしまったのでしょうか。あわれですね。

マスコミがしている事

 いかなる宣伝も大衆に好まれるものでなければならず、その知的水準は宣伝の対象相手となる大衆のうちの最低レベルの人々が理解できるように調整されねばならない。
 大衆の受容能力はきわめて狭量であり、理解力は小さい代わりに忘却力は大きい。この事実からすれば、全ての効果的な宣伝は、要点をできるだけしぼり、それをスローガンのように継続しなければならない。この原則を犠牲にして、様々なことを取り入れようとするなら、宣伝の効果はたちまち消え失せる。というのは、大衆は、提供された(複雑な)素材を消化することも記憶することもできないからである。
 大衆の圧倒的多数は、冷静な熟慮でなく、むしろ感情的な感覚で考えや行動を決める。この感情は複雑なものではなく、非常に単純で閉鎖的なものなのだ。そこには、物事の差異を識別するのではなく、肯定か否定か、愛か憎しみか、正義か悪か、真実か嘘かだけが存在するのであり、半分は正しく、半分は違うなどということは決してあり得ないのである。
(アドルフ・ヒトラー「わが闘争」から

日本人なら潔さを見せるべき

>パーシング
>>罵声を書き込むしか出来なくなってしまった
 其の通りですね、傍から看ていて議論になっていない、相手の質問に答えられず、罵詈雑言で応えるだけでは、アンタの負けは確定、議論を深められない理由でもあるのかな? 間違いや負けを認められないのなら議論する資格無し。

>マスコミがしている事
 ズバリ、視聴者の白痴化への誘導工作ですか、ソウ感じますね。

皆さん情けないね~

?????氏
まず横スレなら、一言言いましょう
>何が抜けてるのか指摘もしないで……。

気がつかない君たち自称保守派、エセという言葉を進呈しましょう。

>反論できず罵声を書き込むしか出来なくなってしまったのでしょうか。あわれですね。

物まねに何を反論せよと・・(はぁ~ため息

>反日なんでしょうね、おそらく
↑これ????氏のこの前のSubjectなんですが、こういうロジックって恥ずかしくないですか?中学生でもあるまいし

いずれにしても、民主党より自民党がまだ増しという二元論しか思い浮かばない君たち自称保守がいる限り、左翼が安泰であることは確かだ

ちなみに私は、左翼でも反日でもありません。毎年正月には靖国に参拝していますし、11日は建国記念日に行ってきます。 サイナラ

パーシング氏へ

このプログを最初から見れば、ここのプログ主の訴えたいこと、コメントしている多くの人間の動機も理解出来る。コメントしているが、まだ判然と考えの定まっていない人間の意見も、代弁して上げることも出来る。

分からないのは君の意見、動機、目的である。教えて欲しい。いったい何を皆に伝えたいのか?。

答えが無ければ、君の下記のコメントから結論付ける。

少なくともインターネットで情報を得ていれば、民主党は日本人の利益を優先している政党では無いことが分かる。半島人による半島人の為の政党と言うほうがふさわしい。だからプログ主様も自民等はまともでは無いが民主党よりましと言っている。

それを知りながら敢えて、自民党のみ攻撃するのは、今まで自民党に一票を投じていた人間を棄権させたい工作と見た。如何。

----- パーシング氏コメント抜粋 -------------------------------------
>保守派は、民主党の政権を取らせたら暗黒の世界になるだとかいってるが、戦後自民党がどれだけ売国政党だったか! (2009/02/04(水) 15:55:41)

>一有志さん
>>私は麻生首相を支持していますが、自民党候補が非常に売国的で、民主党候補が例外的に愛国的なところは民主党候補を支持してよい、と思っています。

>麻生総理の支持はともかくとして、賢明な選択だと思います。(2009/02/05(木)17:23:50

反日なんでしょうね、おそらく。もしかしたら左翼活動家なのかもしれません

>気がつかない君たち自称保守派、エセという言葉を進呈しましょう。

保守派がなんなのかを提示しなかったパーシングが何を仰るのでしょうか?
何を基準に「真性」なにか「エセ」なのか決めたのか?
まあ、レッテル貼りが目的ならどうしようもありませんが。

>物まねに何を反論せよと・・(はぁ~ため息

あなたの罵倒をまねただけなのですが。反論しようもないのはこちらの方です。
ともあれ、この点ではパーシングも同じ見解のようですね。
罵倒は結局罵倒によって返され、反論する必要性もない、という事で。
とどのつまりパーシングの言動には、反論する価値すらなかった、という事になるのでしょうか。

>↑これ????氏のこの前のSubjectなんですが、こういうロジックって恥ずかしくないですか?中学生でもあるまいし

「気がつかない君たち自称保守派、エセという言葉を進呈しましょう。 」
↑これパーシングの同文中にある事版なんですが、こういうロジックって恥ずかしくないですか?中学生でもあるまいし

いやはや。自分が嘆いてるロジックを自分が使うとはいったいどういうお考えなのだか。

>いずれにしても、民主党より自民党がまだ増しという二元論しか思い浮かばない君たち自称保守がいる限り、左翼が安泰であることは確かだ

自民党がダメだ、というならばその代わりを提示するべきですが、それをしないのはパーシングです。
いったい何をもって自民党の代わりの愛国・保守政党としたかったのでしょうか。
ちなみに保守派だなんだと言い出したのはパーシングですが。いったい何をもって保守派と考えてるのかついに聞けずじまいで終わってしまうのでしょうか。

>ちなみに私は、左翼でも反日でもありません。毎年正月には靖国に参拝していますし、11日は建国記念日に行ってきます。

言うだけなら何とでも言えます。
また、そういう偽装工作を行うことくらい左翼や反日にとって何でもないでしょう。
こんな状況で麻生総理と自民党に反対し、結果として自民党内部に巣くう左派や民主党に利する言動を述べてるパーシングは、左翼・反日にしか見えません。

とりあえずあれですね。
自己申告というのはあてになりません、という良い証拠となるでしょうか、これは。

あらためて

>答えが無ければ、君の下記のコメントから結論付ける
>それを知りながら敢えて、自民党のみ攻撃するのは、今まで自民党に一票を投じていた人間を棄権させたい工作と見た。如何。

私が答えるような事ではないのは確かですが、それが正しい対応でしょう。
少なくとも、自己申告を信じるよりはマシであるとは思います。

崗上虜囚氏

目的ですか?
それは、「麻生首相の「エエカッコ」人生2月2日(月)」
のエントリに対してのすさまじい反対論にびっくりしただけです。

半島だとか工作員だとか実に幼稚な反論が、君たち自身のレベルの低さを証明していると思わないか?

いつもブログ主さんのエントリは楽しみにしている一人として、民主よりは自民がまともだから自民というのは、私とは違う意見だが理解できる。
しかし、その結果如何に日本という国家が左傾化したかという事実も理解する必要があるだろう。

特に、二者択一を迫られたら私も、自民を選ぶかもしれない。しかし、それで良いのかと。今までそれで日本は非常に多くのものを失ってきたのだ。
特に今の麻生の、官僚主導の政治、郵政見直し等あまりにも民意を無視した危険きわまりない愚かなリーダーであることは疑いのない事実である。
君ら自称保守派、何を保守するのか?保守とはなんだ?
何度いっても答える自称保守は一人としていなかったがね
あ、答えられないか

おや?

まだいたのですか>パーシング

パーシング氏へ2

パーシングさん、何を保守するのか?。その答えは、日本文化です。

現在、民主党を中心に日本そのものを解体しようとする動きがあります。日本解体に比べれば、官僚主導の政治、郵政見直し程度の問題は些細なことです。日本を解体しようとする政治家は、自民党の中にも大勢います。動機理由は分かりませんが河野太郎等はその代表です。従って、自民党、民主党の色分けは意味が無いと思っています。

そして現在日本を解体しようとする動きは、殆どが朝鮮半島がらみです。もちろん中国からの工作もあります。

>半島だとか工作員だとか実に幼稚な反論が、君たち自身のレベルの低さを証明していると思わないか?
何故、工作員が無いと思うのですか?。日本の誹謗中傷は南北朝鮮の政府、在日も含めて民間人の常々行っていることで有り、日本弱体化は彼等民族の願望でしょう。そして中国に至っては彼等の海底資源争奪行動を見れば、日本弱体化工作があってしかるべきだし、実際そういう事件が起きています。

そして何故、民主党が政権を取ると日本の文化も破壊されるかと言えば、「恒久平和調査局設置法案」のようなトンデモ法が矢継ぎ早に成立されてしまいます。つまり嘘が恒久化され批判も許されなくなる訳です。貴方は自分の子供に嘘でも何でも良いから謝罪せよと教育出来ますか。

もし子供がこう言う環境に育つと、子供の脳に与える影響は重大です。当然日本文化の重要性等考えられなくなり、日本文化は否定され滅びます。否、日本文化どころか社会を改善する能力も無くすでしょう。

此処には、日本文化に言及したプログもあるし、日本の歴史に言及したコメントも多くあります。日本に守るべき文化が無ければ皆が熱くなる訳がありません。だから自民党の選択はその綱渡りの一つを最善と思って言っているに過ぎません。

私に限って言えば、自称保守派では有りません。数十年生きていますが今まで選挙等一度も行ったこと等ありません。政治に無関心だった訳でもありません。その人間が次の選挙は行ってみようと思ってます。

何故なら、現在の日本の現状は、大東亜戦争に匹敵かそれ以上の危機と感じているからです。子供もいない人間が、日本の文化が変質し、滅んでしまうのは余りに惜しいと思っているからです。

はぁ・・・


はっきり言ってやろう。
日本の歴史、文化、伝統だ。
今の日本は、歴史や文化や伝統の価値観をないがしろにする人が多すぎた。
そのためには、日本人の価値観を取り戻す必要がある。
今、「日本人の価値観を壊そう」と加担しているのは、特に在日朝鮮人とマスコミ、北朝鮮、韓国、中国です。
仮に民主党が政権を取ったら、日本の自虐観は、ますますひどくなりますでしょう。世界は「日本は変態で、大虐殺をした国」と見られましょう。そして、賠償金は子々孫々に渡って、毟り取られましょう。
民主党の言動と行動を見返ってください。
たとえば、
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
を見るといい、民主党がどんなのかわかります。
そして
パーシンク氏からは、 「日本を壊したい」のが、ひしひし伝わります。
民主党のどこがいいのか教えてくれないかい、民主党と同じ売国奴君?

そして、そのままそっくり返してやろう

あ、答えられないか

何にせよ

>半島だとか工作員だとか実に幼稚な反論が、君たち自身のレベルの低さを証明していると思わないか?

・同意を求めて相手に考えさせて、自分は何も答えない。
・幼稚という根拠を示さない。

分かりやすい話そらしですね。

>いつもブログ主さんのエントリは楽しみにしている一人として、民主よりは自民がまともだから自民というのは、私とは違う意見だが理解できる。
しかし、その結果如何に日本という国家が左傾化したかという事実も理解する必要があるだろう。

・左傾化とは何をさしてか示さない
・「事実」というが、どんな事実があるのか示さない
・理解できる、と言いながらも続く文章でそれを否定して別の流れに誘導している

>特に、二者択一を迫られたら私も、自民を選ぶかもしれない。しかし、それで良いのかと。今までそれで日本は非常に多くのものを失ってきたのだ。

・何を失ったのか示してない
・結局自民党否定に話がつながってる
・自民党に代わる政党などを示してない

>特に今の麻生の、官僚主導の政治、郵政見直し等あまりにも民意を無視した危険きわまりない愚かなリーダーであることは疑いのない事実である。

・「疑いのない事実」と断定する根拠がない
・これが全員の共通の了解である、という前提になっている

>君ら自称保守派、何を保守するのか?保守とはなんだ?
何度いっても答える自称保守は一人としていなかったがね
あ、答えられないか

・保守派と言い出したのはパーシングである
・パーシングは「国民が知らない反日の実態」などの保守区分を否定するが、それに代わる基準を示さない
・基準を求められると、「そんな事もわからないのか」などと言って相手を罵倒して話をそらそうとする


>目的ですか?
それは、「麻生首相の「エエカッコ」人生2月2日(月)」
のエントリに対してのすさまじい反対論にびっくりしただけです。<

・自己申告はあてにならない
・ここに書いた目的を信じず、その他の投稿から真意を探る方がパーシングの本当の目的を探る手がかりになる。


しかし自民党潰し・政権の左傾化のために日夜頑張るパーシングの書き込みには感心します。

ついでに言うと

>君ら自称保守派、何を保守するのか?保守とはなんだ?
何度いっても答える自称保守は一人としていなかったがね
あ、答えられないか


で、パーシングを何を守りたいのか?
何をしたいのか。
そこが全く出てきてない。

そのくせ相手には吐かせる。

そして、吐かせたものを罵倒する。

相手に厭戦気分を発生させる。

相手のやる気を失わせる。

コメント欄を過疎化させて、コメント工作をしやすくする。

……そんなところでしょう、目的は。



パーシングさんへ

 麻生さんは小泉さんに「郵政民営化には反対だ」と云ったらしいですが、でも、衆院の決議の時は党議拘束に従って賛成していたわけでしょう、でなければ、彼もターゲットの一人にされていた事でしょうから。

 郵政民営化の際のペナルティは、飽くまで、「党への叛乱」に対する応えです、本音が賛成か反対かではない、小泉さんは「郵政民営化ダケは譲れない」と拘って、乾坤一擲解散総選挙に討って出たら、結果が大勝利だったと云うだけの事、選挙で勝ったのは、小泉さんの主張の中味より、10年の不況で膠着した社会を造っている旧体制をブッ壊して欲しいと言う国民の意思表示だったと思います。

 麻生さんの場合、確かに、小泉路線を引き継いで居る部分は有りますが、国際情況、特に経済状況は小泉さんの頃とは天地がひっくり返った位の変化が起こっている事を考えに入れて措かねばならないでしょう、この状況を正しく冷静に理解できる経済的なセンスが無ければ、日本は泥船に乗った狸と同じです。

 現状に最適な政策や、求められる処する姿勢が大きく違って来るのは寧ろ当然かと、麻生さんの政策を批判する連中は、「ではドゥしたら好いのか」を示してみせる必要があります、大きくパラダイムが変換された後ですから、小泉路線の変更は「当然」かも知れないのです、前原のように、言葉尻りを捕まえる事しかできない一方、変化に対する考慮の欠片も見えない連中では絶対に無理でしょうがね、今は官僚と一体になて、日本丸の舵取り先を決めなければならない筈です、どういう結果が出るか分かりませんが、現在の日本の政官界の実力で最善を尽くして貰う他はない。

 麻生さんが指名を受けたのは、あのヘタレ福田の所為で、日本のプライドがズタズタにされた後、ナントカ「マシな」人をと思ったら彼しか居なかったと言うことに過ぎないでしょう、彼もベストの選択肢ではなく、今の所ベターな選択でしかない、ベターがベストになるのか、ワーストになるのかは、結果が示されてからで好いのではないでしょうか、勿論、彼に不満がないわけではありません、今は、小異を捨てて大同に着く選択=自民党を支持する、否、球って彼を支持するしか無い情況だと心得ます

 貴方も「自民を選択するかもしれない」と云っていますが、民主党政権では、彼らが日本を売り飛ばすのが確実な事です、彼らは正しく外国人の手先でしかなく、日本を壊す事を任務とするモノです。

 日本国民の目線すら持っていませんが、加えて、世界経済に対する現状認識、日本の国際治安に置ける立場さえ正しく理解できていないのでは、大枚の税金を歳費として喰んで居る国会議員で居ることさえ、大きな無駄、危険でさえ有る様にしか思えない。

 民主党を政権党にと言いながら、何等具体的な政策を掲げて見せない、否、党首からして国連がどんな組織かも判っていない様です、党として満足な現状認識が無いのですから、マトモな政策を呈示できないのは当然か、マスコミが取り上げないから姶良されていないが、外国勢からヤミ献金を受けている連中がゴロゴロ居るのだから、何をかいわん。

 大体、然程難しくもない、漢字のテストを公衆の面前で総理相手にやって、おちょくったつもりの爺さんが元副党首なのですからね。

 パーシングさんのご意見には、やたらと溜息と嘲笑ばかりが目立っていますが、肝心のご意見の内容に看るべきものが無いに感じますね、反論でも構いません、質問に答えるのでも構いません、そう言う内容を書き込んでいただければ納得も出来るんですがね。

あぁぁなんたることか

>日本解体に比べれば、官僚主導の政治、郵政見直し程度の問題は些細なことです。

その解体に官が絡んでいたらどうする?

あの、此処での議論はやはりあまりにブログ主様に迷惑をおかけしますので辞めます。
もし、迷惑がかからない場所がおありでしたらそこに行きましょう。

最後に、戦後60年以上たつというのに女子供が拉致されても助けることも出来ず、人様から作ってもらった憲法を後生大事にして自ら作ろうともしない。
自民党の党是は自主憲法の制定だ。にもかかわらず、護憲の議員までいる始末。なんともはや・・・
こういうと、野党や、マスコミやサヨクのせいにして、そこから一歩も抜け出せない。いや、抜け出そうとしない

保守の精神とは、歴史、日本の伝統文化の継承 その通り
そして何よりも大事なのは、自助の精神だ!個人の自由と品性だ!
国家とは即ち精神の共同体です。
しかしどうだ!決して譲ってはいけない歴史を支那、韓国に譲り、自助の精神はアメリカに任せっきり、品性の欠片もない状態だ。
何故、このようになったか?決して左翼やマスコミや野党だけのせいではないだろう!
君らの欺瞞は此処にあるのさ!

おめでとう!!

うん、完璧な開き直りだね、
見てて恥ずかしいよ、人として、
パーシンク氏が結局、質問に答えないなんて!
そして、「売国奴」と言うことを認めましたね、暗に・・・

パーシング氏へ3

プログ主様度々失礼致します。

>その解体に官が絡んでいたらどうする。
それは誰?。

だからと言って民主党を選択する理由とは?。

ついでながら

>保守の精神とは、歴史、日本の伝統文化の継承 その通り
これは貴方に質問しても答えられず、貴方以外の人の回答。

ようやく出てきましたか

>保守の精神とは、歴史、日本の伝統文化の継承 その通り
そして何よりも大事なのは、自助の精神だ!個人の自由と品性だ!
国家とは即ち精神の共同体です。

ようやく出てきましたな。それが聞きたかった。
で、これに照らし合わせてみて、自民党に代わる政党なり政治家なりはいったい誰なのでしょうか。
それが提示されない限り、話は前には進みません。

>しかしどうだ!決して譲ってはいけない歴史を支那、韓国に譲り、自助の精神はアメリカに任せっきり、品性の欠片もない状態だ。
何故、このようになったか?決して左翼やマスコミや野党だけのせいではないだろう!

その通り。
左翼やマスコミや野党だけのせいではありません。
ここに書いてあるような事態に陥ってるのは、自民党を愛国・保守派で固めず、非難して議席を減らそうとしているパーシングのような輩がいるからです。

あなたの欺瞞は此処にあるのさ!


野党や、マスコミやサヨクの大合唱に会わせて自民党を攻撃してるパーシングのような人間がいるかぎり、歴史、日本の伝統文化の継承・自助の精神・個人の自由と品性・国家、即ち精神の共同体の保守はおぼつかないでしょう。


とりあえず、相手に答えを言わせてそれに便乗する、というどうしようもない行為に最後まで走ったようですな。
それでいて結局は、野党・マスゴミ・左翼の責任にしないで、保守派の責任にする。
ふざけた責任転嫁にしか見えませんでした。

現状を全く見ないで夢想ばかり語ってどうするのでしょうか。
お恥ずかしい限りです。
麻生総理と自民党、そして民主党をはじめとする野党がダメなら、自分が新たな選択肢をつくりだす、あるいはそういう未来図を示す、くらいの気概をもってもらいたいものです。

とはいえ。

現状に甘んじることなく、まずは自民党の立て直しを目指したいところです。
あわせて健全な野党として改革クラブや維新政党新風には、民主党・公明党の議席を食い荒らしてもらいたい。

そして民主党の愛国者や保守派は自民党に合流。
自民党から左派が追い出される、という方向に日本を持っていきたいところです。

それまでは既存の政党や政治家の応援で日本を維持していくのが賢明、と思います。

>あの、此処での議論はやはりあまりにブログ主様に迷惑をおかけしますので辞めます。
いや、あなた具体的な話ろくに出さず、抽象論かレッテル張りして逃げているばかりで議論になってないし。というか、結局アジりたいだけ?

結局

君たちは、盲目的に民主党・小沢一郎を支持している連中と何ら変わらない。
もう一度いう
自民党は、小泉政権の政策で生き返り、その政策を否定した福田
、麻生政権で、自民党は今まさに死のうとしている。
自民党をぶっ壊し、官僚を兵糧責めにして官僚内閣政治の打破を実行した小泉政権を国民は支持したのだ。
この民意を踏みにじる暴挙を自民党は働いている。

民意を踏みにじってでも政権維持のためならその政策を支持しようというのは、独裁国家であり全体主義である。

ようするに、柳生昴さんのような、いわゆる「官僚憎し」(または小さな政府)派の人の考えと言うことですか。

EmpireoftheSun太陽の帝国: 麻生さん辞めてもらいます!義理が重たいこの世界
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2009/02/post-eba6.html

>官僚内閣政治の打破を実行した小泉政権を国民は支持
そうかな~。停滞していた日本の明日のためへの改革に賛成したのであって、別に「官僚内閣政治の打破」とは限らないと思うのだけども。

一大学生

それ以前に、パーシング氏は
>あの、此処での議論はやはりあまりにブログ主様に迷惑をおかけしますので辞めます。
と言った事をお忘れでしょうか?
はっきり言おう、あなたの居場所はもう既にない。
今、あなたがしている行為は、プログ主とみんなに対して、日本人として無礼で傲慢な最低な行為です。
結局、あなたは何をなさりたいのでしょう?

↑間違えました、名前が一大学生で、タイトルは、
パーシングは一体、何をしたいのか?です。

危機感をあおってるのはよく分かった

>2009/02/08(日) 22:17:32| URL| パーシング #EfF0rG3.

の発言に限らず、これまでの投稿から、それはよく分かった。


問題なのは、
「それではいったいどうしろと?」
という解決策のほうでして。
こちらについては何も述べてませんね。

まあ、麻生総理と自民党の否定は、現状では左翼政権への転落にしかなりませんから。
それが分かってて繰り返し投稿してるなら、パーシングは確信犯といったところでしょうか。

そうでないならば、単に面白がってコメント欄を引っかき回してるどうしようもない人物、という事も考えられます。


まあ、麻生総理と自民党を否定したいなら、とりあえず以下の事を否定してもらいたいところです。


【コンピの波に乗りそして網を張れ】
http://kenbowwcompi.blog18.fc2.com/

こちらから、麻生総理の功績を引用。

2008.09.29 所信表明演説 。反日マスコミは批判したが、 櫻井よしこ氏を初めとする健全な国民は高評価
2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムズ紙の捏造批判記事に反論投稿
2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★
2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く
2008.10.16 一次補正予算成立  ⇒ ※詳細はこちら  ★☆★重要★☆★
2008.10.17 北朝鮮制裁の徹底を中川財務・金融相が指示
2008.10.19 安保理事国に当選。非常任理事国としては史上最多の10回目
2008.10.25 IMFがアイスランドに緊急融資。アイスランド外相の政治顧問が「日本のおかげ」と感謝
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調  ★重要★
2008.10.29 朝鮮総連傘下組織を家宅捜索。税理士法違反容疑(無資格で確定申告書作成)
2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ  ★重要★
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 IMF専務理事が、麻生総理のIMFに対する資金提供・リーダーシップ・多国間協調主義を評価 ( 英語版 )
2008.11.14 麻生首相「金融危機打開には、日本の経験が有効」とする論文を米紙に寄稿
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請完了
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.20 麻生首相から書状を受け、「生きていて申し訳ない」が口癖の上原さんが誇りを取り戻す
2008.11.23 日露首脳会談で、事務レベル領土交渉への反映・平和条約を要求。露大統領「領土問題を次世代には委ねない」
2008.11.24 中国の胡錦濤国家主席との会談を通じ、金融危機での日本の存在感を内外へ印象付ける
2008.11.27 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体元幹部を逮捕
2008.11.27 朝鮮総連傘下団体の捜査中に公妨容疑で逮捕
2008.11.27 集中豪雨被害を受けたパナマ共和国に対し緊急援助
2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分。農水相は報酬自主返納
2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.03 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体総務部長を逮捕
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.09 豪雨による洪水被害を受けたイエメン共和国に約80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金協力
2008.12.13 初めて政府主催で拉致問題の集会を開く
2008.12.16 「道徳・情操教育を拡充」「教科書ページ倍増」教育再生懇 第2次報告案  ★重要★
2008.12.17 社会保障費抑制のため、年金特別会計の「埋蔵金」から1400億円程度を充当する方針を固める
2008.12.17 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正
2008.12.17 交付税増額分で雇用を創出するよう、地方6団体に要請
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定  ★重要★
2008.12.17 商店街活性化の政策ビラを配布
2008.12.18 高潮被害を受けたパプアニューギニア独立国を緊急援助
2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ
2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2008.12.18 高潮災害にあったパプアニューギニア独立国に約1,300万円相当の緊急援助物資を供与
2008.12.19 教育再生懇を再開。「理念」より「質」の点から公立学校を学力アップさせ、新たな内需喚起狙う  ★重要★
2008.12.19 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に  ★重要★
2008.12.19 民主党とマルチ業界の癒着に関する中間報告。来期通常国会で追及へ
2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換
2008.12.24 省庁の娯楽費廃止 行政コスト557億円カット  ★重要★
2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き
2008.12.26 コレラが流行してるジンバブエへ150万ドル(約1億6,950万円)の緊急無償資金協力
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発  ★重要★
2008.12.27 「非正規」支援へ雇用促進住宅3万戸供給
2008.12.27 竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成
2008.12.27 郵政民営化の負の部分の一部見直しを検討
2008.12.27 2008年版「国民生活白書」で悪質商法損害の泣き寝入りを無くし、集団で救済する展望
2008.12.28 農業法人への出資制限を1社当たり10%以下から25%以下に緩和し、企業の参入促す方針
2008.12.28 コメ減反の廃止も含め見直し検討。価格への影響も試算する方針
2008.12.29 内定取り消し企業の社名公表の具体的基準案5項目作成。
2008.12.29 特別会計の健全性指標(支払余力比率)を予算書に記載し、透明性を向上させる方針
2008.12.29 中曽根外相がイスラエル外相と電話会談、攻撃自制求める
2008.12.30 「派遣村」への対応に万全を取るよう支持 (ただし、派遣村は麻生叩きの道具⇒派遣村の正体)
2009.01.02 厚労省が派遣の皆さんのため講堂を宿泊用に開放
2009.01.03 1千万ドル提供を餌にパレスチナに停戦を要請
2009.01.04 厚労省、派遣村のために旧学校施設を宿泊用に開放 (ただし、派遣村は麻生叩きの道具⇒派遣村の正体)
2009.01.04 中国のガス田「樫」単独開発に対し、「合意違反」と抗議
2009.01.04 時効見直しの勉強会設置。殺人は引き上げも
2009.01.05 中国が一方的にガス田掘削を行ったことに対し、河村官房長官と中曽根外相が強く非難
2009.01.05 舛添厚労相、製造業への派遣規制を示唆
2009.01.06 海賊対策でソマリア沖への海自派遣を検討する作業チーム設置
2009.01.06 グリーン・ニューディール構想。環境投資で今後5年で市場規模70兆円→100兆円、新規雇用80万人
2009.01.06 日本初の海底資源(石油や希少金属等)の詳細な開発計画策定
2009.01.07 「竹島は日本領土ではないとした日本の法令発見」という韓国に外務省が反論
2009.01.07 鳩山総務相、日本郵政のオリックスに対する「かんぽの宿」70施設の譲渡契約にストップ ・( その他記事 )
2009.01.07 海賊新法を検討。外国船舶の護衛・任務遂行目的で直接危害を加える武器使用を可能に 。 PT設置
2009.01.15 不正経理防止法案提出へ。公務員の裏金づくりに懲役3年  ★重要★
2009.01.27 二次補正予算成立 給付金の年度内完全実施は困難  ★重要★
2009.01.28 「当面は景気対策」その先に「消費税増税」…麻生首相の施政方針演説  ★重要★
2009.01.29 麻生首相とオバマ大統領が「電話会談」 早期の首脳会談実現で一致
2009.01.29 公務員OBの「渡り」認めず=麻生首相  ★重要★

「首相官邸」ホームページ(http://www.kantei.go.jp/)
マスコミで報道されない良い仕事もたくさん載ってますよ。

時々チェックしてみて下さい。
テレビ・新聞の偏向報道と合わせたら
バランスのいい情報が頭の中で整理できますよ。(笑)

※衆議院議員総選挙までマスコミでは報道されないような
 正しい情報をひとりでも多くの人に広げたいので
 全コピペ・部分コピペ自由です。
 自分のメールやブログの記事にどんどん書いて
 情報を発信して下さい。


とどのつまりは、

盲目的に自民党と麻生総理を攻撃するのが目的のようですな、パーシングは。


麻生総理と自民党へのネガティブキャンペーン(誹謗中傷)ご苦労様です。
こういう人間がいるから、

自民党への投票が減る



議席が減る



民主党・公明党の発言力が増える



やりたくもない亡国反日法案が通りやすくなる

という悪循環を発生させるんです。
 それで、麻生総理打倒・自民党打倒の先はどうするの?
 民主党や福田のような売国政権を誕生させないようにするための方策は?
 それがないなら麻生総理と現状の自民党維持でいい、という話にしかなりませんから。

盲目的に民主党や公明党、左翼に反日を支持しているパーシングのようになるよりは、麻生総理と自民党を支持するほうが賢明な判断、というところです。

2001.4~2003.9 政調会長(小泉政権)  麻生は郵政反対の急先鋒
 →小泉それを分かった上で総務大臣に(内閣に入れて麻生の口封じ)
2003.9~2005.9 総務大臣(小泉政権)  麻生は2年間勉強をする
 →賛成にまわる(ただし民営化の内容には注文をつける)
 →現在 3年見直し規定に基づき見直しを発言

郵政民営化の時系列
2003年4月1日 郵政事業庁が特殊法人である日本郵政公社となった
2003年9月   麻生が総務大臣として入閣し、郵政民営化を担当した。
2004年5月1日に内閣官房郵政民営化準備室が設置
2004年9月10日 郵政民営化の基本方針等の閣議決定(麻生総務大臣)
2004年9月27日には、竹中平蔵国務大臣が郵政民営化担当大臣に任命(2006年9月26日まで)
その後、郵政民営化担当大臣は、菅義偉総務大臣が務め、2007年8月26日からは増田寛也総務大臣にその任が引き継がれた。

最初麻生が総務大臣として担当してやり始めたが、小泉と意見が合わず、
竹中が郵政民営化担当大臣に任命されたわけ。スキームは竹中が決めた。
そして、出来上がった法案には3年後の見直しが入っていたので
平成21年の3月がちょうどその時期なので見直しやりますと言ってるだけ。

郵政民営化の基本方針
6.  推進体制の整備
(ア) 基本方針の取りまとめ後は、全閣僚で構成される郵政民営化推進本部(仮称)(本部長は内閣総理大臣)を設置し、
民営化に向けた関連法案の提出及び成立までの準備、公社からの円滑な移行及び最終的な民営化実現への取り組みを進める。
(イ) 民営化後、郵政民営化推進本部の下に、有識者から成る監視組織を設置する。監視組織は、民営化後3年ごとに、
国際的な金融市場の動向等を見極めながら民営化の進捗状況や経営形態のあり方をレビューする。また、許認可を含む
経営上の重要事項について意見を述べる。監視組織の意見に基づき本部長は所要の措置をとるものとする。
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2004/0910yusei.html

平成16年9月10日(金)
麻生総務大臣閣議後記者会見の概要(郵政民営化の基本方針等の閣議決定)
http://www.soumu.go.jp/menu_01/kaiken/back_01/d-news/2004/0910_2.html

日本を どげんかせんといかん

皆様 初めまして。管理人の方には挨拶させて頂きましたが
公?には 初めて投稿します。こちらのブログは いつも楽しく
拝見しております。

私は 現在、左巻きから右巻きへ 急速逆回転中です。
潜在的には 以前より根っこにあったのですが (小室 直樹
氏のファンです) 、餃子事件で 頭にきて、完全に ギヤチェ
ンジしてしまいました。

ミサイルが飛んで来た時、気付いた頃は死ぬ訳ですが、
食い物は 毎日のことで、まだまだ生きています。げに、食い
物の恨みは 恐ろしい。

因みに、中国からの輸入食品が大量に出回っていた間に、
これらを食べていた子供達の体内には 相当量の 重金属や
各種有害化学物質が 蓄積された由。保健衛生医療の関
係者は、どう考えているのかしらん。

おまけに 農水省は、中国からの冷凍食品の大量輸入を早
期に再開したい とのこと。う~む、最早 言葉が見当たらぬ

中国・韓国・北朝鮮 三カ国 並びに 在日のこれ等の国の
出身者の話になると、皆さんエキサイトして ヒートアップされ
ていると感じますが、かく申す私も、これら三カ国と それらの
人間(?)達には、つくづく 愛想が尽きました。

知人から 中学時代の話しを聞きましたが、同級生の在日
韓国人の少年が 同級生の(日本人)身体障害者の少年
の(親が持たせていた)お金を 度々取り上げており、その事
を知った知人は 頭にきて、その少年を呼び出し 制裁して
「今度またやったら、この程度では済まさん。」 と釘をさした
ら、しなくなったそうです。

因みに、その元カツ上げ少年は、今は 大阪で ヤクザをして
いるそうです。日本人のヤクザは 限度を弁え 一線を超える
ことはなかったのに、韓国・朝鮮人が入ってくるにつれ 限界
が無くなり 凶暴化していった との事。

「平凡な主婦」 と仰る方の投稿を拝見しましたが、今 その
平凡な人達の 怒りと危機感は 臨界点直前だと思う。私
でさへ、こうして 慣れないメールを作って投稿しているわけ
ですから。

中国国内には、インターネット監視要員が 6~7万人位居
て、一日24時間監視し、怪しい動きがあれば たちどころに
個人を特定し、監獄にぶち込む由。

このブログも監視しているであろう、中国・韓国・北朝鮮
(特に中国) の担当者の方々よ。言っても無駄だと思うが
日本に ちょっかいを出す暇があれば、その前に 自国を何と
かして下さいよ。

政治・経済・軍事・外交・防諜・国防・歴史認識・各種
内政問題 等々について 現在 学習中で、皆様のようには
気の利いた発言が まだ出来ません。

青木直人先生 曰く、「徹底して ファクト。まず ファクトを見
よ。」 ということで、マスコミの 操作済み情報に 洗脳され
ないように気をつけ、(頼りないですが) 自前の頭で 考えて
行こうと 思います。これからよろしくお願い申上げします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                 ただ今、急速逆回転中

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/436-e5aae2a7

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。