スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨悪の「外務官僚 」      1月7日(水)


正月4日にキムタクのヒーローをテレビで家族と一緒に見ました。
その中にタモリが扮する1億円汚職をした政治家が出てきます。

その政治家を巨悪と言っていましたが、本当の巨悪は法律で裁けない
悪こそが巨悪です。
日本を売る政治家、国民を間違った方向に誘導するマスコミ、子供たち
を洗脳する教師、政治を操る宗教団体、利益のために国を売る財界、
数え上げたらきりが無いくらい日本には巨悪が存在しています。

今日は昨日の続きで外交官僚の巨悪を書いて見ます。
もちろん外交の決定権は日本政府が握っていますが、政府の決定を
下す判断の基礎はあくまで外務省の情報や意見によって下されます。

残念ながら信念のない勉強しない無知な政治家たちは外務省の
指示通りの方向に動きます。

日本の外務省の対北朝鮮の犯罪的な交渉を例に挙げて書いてみます。
まず平成14年小泉首相が署名した「日朝平壌宣言」の歪んだ犯罪
行為を検証してみます。

小泉元首相を責めるつもりはありません。外務省が事前に用意した
主権国家とは思えないほどの売国的な「平壌宣言」について検証します。

もしお暇なら一度「日朝平壌宣言」を検索してみてください。
そこには金正日が認めた日本人の拉致についての記述も謝罪の言葉も
まるっきりありません。

その一方で宣言文は、日本の謝罪と経済援助の記述がしっかり列記
されています。この文章は外務省の田中均氏らが北朝鮮の意向を汲んで
書いたとされています。

小泉首相も何故この様な屈辱的な記述を全く修正せずに署名したのか、
おそらく田中均氏らが「北朝鮮側の有利な宣言文でないと、拉致問題は
解決しない、国交正常化しないかぎり何も解決しない」と小泉氏を
説得したのではないかと推測します。

ここに北朝鮮の戦術に乗せられた日本外交の稚拙差がはっきりと読み
取れます。

しかし日本外交の稚拙だけで片付けることのできない大きな巨悪が
外務省に存在しています。

田中均氏に象徴される外務官僚たちは、以前から拉致問題をことさら
無視してきました。だから宣言文には北朝鮮が拉致を認めた記述を
一切載せなかったのです。

凶悪なテロ、麻薬密売、偽造紙幣、非道のかぎりを尽くしてきた異常
な独裁政権、危険な無法国家に擦り寄って、国交を樹立して、巨額の
経済援助を与えることを約束する日本外務省はまさに巨悪の権化です。

そして外務省のチャイナスクールが主導する形で長年進めてきた
「対中友好外交」も巨悪中の巨悪です。

外務省の中国を利する巨額のODA外交は結果中国を軍事大国にして
日本の安全を脅かしています。日本外交の対中ODA外交は、
東シナ海を例に見ても日本のプラスに成るどころかますます中国を
増長させ、約束を反故にしてやりたい放題です。

常に中国の主張を聞き入れる日本外務省は東シナ海を中国呼称の
「トウカイ」と呼んでいる事実を知っていますか?そのうえ韓国まで
東海と主張し始めました。

日本人の血税であるODAを何の痛みも感ぜず、平気で供与する
外務省はまさに犯罪者であり巨悪そのものです。

日本国の国益にそった対外折衝がまるで出来ないどころか積極的に
日本国に不利益をもたらす外務省は解体すべきです。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

誰か外務省を改革してくれ

外務省は援助金のキックバックを狙っているのかもしれませんが(あるいは特定の企業との癒着かも)、売国行為以外のの何ものでもない「日朝平壌宣言」ですね。
日本は戦前に北朝鮮側に大変なインフラ(ダム・チッソ工場など)をしているし、確か日韓基本条約は、韓国が朝鮮半島の代表者として(全朝鮮民族の代表)調印した条約で、本来では返して貰いたいくらいの財産を放棄しているのですから、北朝鮮は何の交渉(請求)もできないはずです。
中国も北朝鮮も韓国も日本のした条約の内容や保証金・援助金・ODAを国民に全く告知しておりません。
外務省も相手側に「国民への報告」を条件の一つにするべきだと思います。(全く駆け引きができていません、外務省の担当者は営業マン・セールスマンにはなれません)

そう言えば

平壌宣言が出た頃だったと思いますが、戦前日本が北朝鮮に持っていた資産の請求権を放棄し、それとバーターで北朝鮮は日本に対するなんかの請求権を放棄する事を取り決めました。
テレビでそれを報じていた時、解説者が日本が得をしたように解説しました。
もう聞いていて呆れてしまいました。日本が放棄した物を金額に換算すれば、何十兆円になるでしょう。
テレビはそう言う本当のことを、数字では言いません。

祖母に水豊ダムの事などよく聞きました。
戦前日本は北朝鮮に工業を、南には農業をやらせました。北はその工業設備を最近まで使って、何とかやっていたのです。

かくして日本の皇室は・・・

雅子妃は元外務官僚。お父君は「日本ハンディキャップ論」を唱えた元外務省事務方トップ。皇室入りに熱心に動いたのも外務省筋の人物。宮内庁は外務省人脈の役所。ちなみに。お母君は全国労働組合総連合会・高木会長、朝日新聞・秋山社長、毎日新聞・朝比奈社長、イオン・岡田名誉会長相談役・・・等と並んで日本ユニセフの評議員としてご活躍。(「日本ユニセフ」って?)

今日の審議中継

忙しい政治家を手伝いましょう
次ぎの危険な法案はどれか皆様もお考えください。
どうか、ネットに、このブログに多くの日本人がたどり着きますように。(-人-)

衆議院-議案http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
●衆議院インターネット審議中継http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
◆参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/today/index.php

                         <平和ボケから目覚めた通行人>

外交の手引きはあるのか

外交官の手本の人物、日本外交の手引き、こういったものがあるのでしょうか。
駆け出しの外交官はどのような教育を受けているのでしょうか。外交官は何を北極星と見て仕事に邁進するのか。
佐藤優氏(起訴休職外交官)のような、優れたフィールドワーカーが評価されないのは何故なのだろう。

日中共謀

日本を食い物にして両国の「利権」あさりの「太鼓持ち」が日本外務省ではないでしょうか?
媚中外交官が対中経済団体の会社の「顧問」にチャンと収まり「友好」の音頭の元に日本の税金をODAと言う「ローマ字」で偽装献金させる役目を日本の外交官がやって居るのです。

何でも中国の外務省の団体で「中央外事工作会議」と言うのが有り、反日外交は「国内経済建設の為」、日本との「友好演出」をする。と決まったらしいと数年前に聞いた事が有ります。
歴史問題は「靖国神社」などの問題では「譲歩」はしない、と日本外務省には通達済みとも聞いた記憶が有ります。

中国経済が駄目に成れば日本経済も駄目に成る?これも日本のマスコミに与えられた使命なんだそうです。友好・友好と叫ぶのも判ります。
外務省では各省庁の人間でも「外務省試験」(科挙みたいなもの)に通れば外務省での仕事は出来る。戦前から間違いの多い外務省が特別に試験を受ける?どんな試験なのか見てみたいですね。

防衛大学出のテレビに出てくる外務省のお人も居ますが、外務省に入ると全部があのような人に成って仕舞うと考えると、皆さんが云われる様に一度「解体」する必要が有るのでしょう。

『厚生省事務次官殺害事件』がこれからも多発するでしょう。


前からこの田中均という人物を疑問に思っていました。
この人は在日朝鮮人か何かなんでしょうか?
よくもこれほど、日本の国益と日本国民を売り渡す計画に
加担出来たものですね。

日本には国家公務員を裁く法律がないそうですが、それならば、これからも小泉容疑者のような
売国・腐敗官僚どもを殺害する人達が増えそうですね
増えてほしいと思います。本当に腸が煮えくりかえります!!!

そういう情けない国家になって欲しくないからこそ、
官僚達の罪を追及し、糾弾する法律は急務だと思います!!

薬害エイズ・C型肝炎ウィルスの問題など、
まさに国家的犯罪ではないですか?
国=官僚達が国民を殺しているんですよ?
普通なら「死刑囚」として、刑務所に入っているような“殺人犯”です


無能ならまだしも、国に害を与えるような官僚など
日本国籍剥奪・国外追放に等しい『犯罪者』どもだと思います!!!!


追記:人によるかもしれませんが、私は、あのキムタクが演じた総理大臣、ちっとも面白くなかったです。綺麗ごとばかりで、今の日本の風潮をまさに現わしているような似非ヒューマニスト的ドラマだったと思います。



日朝平壌宣言

ブログ主様こんにちは、「日朝平壌宣言」読みました。
今、全文読んでみると確かにひどい内容ですね。
以下外務省HPから全文引用します。

引用元 外務省HP
トップページ > 会談・訪問 > 小泉総理大臣
http://www.mofa.go.jp/Mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html

日朝平壌宣言

平成14年9月17日

 小泉純一郎日本国総理大臣と金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員長は、2002年9月17日、平壌で出会い会談を行った。
 両首脳は、日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、実りある政治、経済、文化的関係を樹立することが、双方の基本利益に合致するとともに、地域の平和と安定に大きく寄与するものとなるとの共通の認識を確認した。

1.双方は、この宣言に示された精神及び基本原則に従い、国交正常化を早期に実現させるため、あらゆる努力を傾注することとし、そのために2002年10月中に日朝国交正常化交渉を再開することとした。
 双方は、相互の信頼関係に基づき、国交正常化の実現に至る過程においても、日朝間に存在する諸問題に誠意をもって取り組む強い決意を表明した。

2.日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した
 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした。
 双方は、国交正常化を実現するにあたっては、1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則に従い、国交正常化交渉においてこれを具体的に協議することとした。
 双方は、在日朝鮮人の地位に関する問題及び文化財の問題については、国交正常化交渉において誠実に協議することとした。

3.双方は、国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないことを確認した。また、日本国民の生命と安全にかかわる懸案問題については、朝鮮民主主義人民共和国側は、日朝が不正常な関係にある中で生じたこのような遺憾な問題が今後再び生じることがないよう適切な措置をとることを確認した。

4.双方は、北東アジア地域の平和と安定を維持、強化するため、互いに協力していくことを確認した。
 双方は、この地域の関係各国の間に、相互の信頼に基づく協力関係が構築されることの重要性を確認するとともに、この地域の関係国間の関係が正常化されるにつれ、地域の信頼醸成を図るための枠組みを整備していくことが重要であるとの認識を一にした。
 双方は、朝鮮半島の核問題の包括的な解決のため、関連するすべての国際的合意を遵守することを確認した。また、双方は、核問題及びミサイル問題を含む安全保障上の諸問題に関し、関係諸国間の対話を促進し、問題解決を図ることの必要性を確認した。
 朝鮮民主主義人民共和国側は、この宣言の精神に従い、ミサイル発射のモラトリアムを2003年以降も更に延長していく意向を表明した。

 双方は、安全保障にかかわる問題について協議を行っていくこととした。

日本国
総理大臣
小泉 純一郎  

朝鮮民主主義人民共和国
国防委員会 委員長
金 正日

2002年9月17日
平壌

引用終わり。

確かに、この宣言の後拉致被害者が5人帰ってこられ金正日に拉致の事実を認めさせた(部下が勝手にやったことにして逃げた?)のはよかったことですがただ、この内容はあまりにもひどいですね。
ブログ主様もおっしゃる通り拉致問題には一切触れずひたすら日本のみが謝っている感じです。
しかもその後ほとんど進展が無く無駄に時間が費やされ、偽の遺骨は渡される、生存してるか調査する(自分たちが拉致しておいて調査も何もすべて分かっているはず)事を交渉の材料に使わされそれも進展せず・・・。
一向にその後拉致被害者が帰ってくる気配なし、日朝間の外交交渉は残念ながら圧倒的に北朝鮮が上手です。
我が国の外務省の人間は国民の生命や財産、国益を全く考えていないとしか思えません・・・。
おそらく自分の出世の為の点数稼ぎと自己のプライドを保持する事しか頭になく常に事なかれ主義で動いているのでしょうか?
外務省は昇進するための評価システムを改めた方がいいのでは?(国益重視になるよう)
また、外務省の人間は一度全て入れ替え思想教育、交渉力を上げるための教育、思想身元調査をしっかりやるべきでは?

>椿さん

> 日本には『国家公務員を裁く法律がない』そうですが、それならば、これからも小泉容疑者のような
> 売国・腐敗官僚どもを殺害する人達が増えそうですね
> 増えてほしいと思います。本当に腸が煮えくりかえります!!!

増えて欲しいって…劣化版だけど『アクメツ』ですかな?^^;
まあ、あの漫画は天下り系の自民モドキを中心に殺ってたが

外務省も、ですね・・・

どうしてここまで日本の国益を損なう事が出来るんでしょうか?彼らはどこの国の官僚なのでしょうか?日本の国の官僚であれば、日本の為に考えるのが当たり前でしょう。

ピョンヤン宣言に関しては、最初良く条約を読んでませんでしたが、その後たくさんのブログで内容が明らかになるにつれ、あきれ果てたと言うかなんと言うか。小泉は一度もあの宣言に目を通さなかったのでしょうか?通して署名したのなら確信犯ですよね?官僚もだめだが政治家もダメ、となりますね。

日本の政治屋、官僚が腐敗堕落しているのは、日本がアメリカの庇護下にあり
国家としての基本である外交と国防をアメリカに丸投げしている
日本はアメリカの後をついていけば安泰なのであり、国家戦略も特に考える必要がなかった事が原因なのではないでしょうかね
する事がないから、政治屋や官僚は銭勘定に邁進するようになる
日米安保の弊害だと思います

中韓を援助して適当な所まで引き上げておかないと、日本が前に進めなかったんじゃないですか?

余りに圧倒的な差を見せつけたりすると、核ミサイル打ち込まれて終わりでしょうからね。

軍を強化して核を持ってからじゃないと、強硬姿勢で交渉なんて出来ないですよ。

外務官僚の気持ちも何となく分る。

K泉前総理は 在日だそうです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

淘汰しよう

まったくそのとうり 日本は悪い国だといった歴史認識で育った輩が自分で、勉強もしないで国家公務員試験に合格して入っていくのだからこうなるのも目に見えている。これに輪をかけて政治家がそうなのだから始末におえない。よくみると戦後国民は左巻きに食い物にされている、いまだにそうだ。もう国民に利益が還元されなければならない、外国万歳 日本国悪といった政治家は淘汰しようではないか。与野党とはず。

駆け引きの基本

日朝平壌宣言、読めば読むほど腹が立ちます。
内容もさることながら、日本側の駆け引きの下手さが目立ちすぎ。
全く「フトコロ」を使えてない。

「フトコロ」
ビジネスの世界では女性アシスタントでも叩き込まれる基本テクニックです。
例えば顧客から要求された納期をそのまま下請けに伝える奴はいません。必ず2週間程度短くサバを読みます(商品によりますが)。顧客に対しては逆に2週間長くサバを読みます。

下請けには「30日で仕上げないとキャンセルされるかもしれない」と押しこみ、顧客には「60日くらい納期をやらないとメーカーはついてこない」と押し返しておきます。これがいざという時に「遊べる」フトコロになります。

下請けには「何とか努力するから、もしもの時は交渉を頼む」と言わせます。顧客は「60日ではこちらの売り出しに間に合わない、なんとか助けてくれ」と言ってきます。

「難問なのでしばらく情勢を見させてくれ」などとじらし、大丈夫か?と危機感をあおったあと、下請けの納期がが30日を超過した時点で、45日を双方に打診します。交渉して相手の合意を取ってきてやったと。
で、双方から感謝の嵐(爆)。
下請けから見れば納期延長、顧客から見れば納期短縮です。
私の先輩は「問題は大歓迎。自分を売り込むチャンス。」と言っていました。

この技法は言わばやくざのテクニック、嘘つきです。
なにも意地悪や遊びでやっているのではありません。
下請けの能力を伸ばし、顧客には最悪の事態を想定した準備を促すためです。そこまでさせておいて、事故が起こらなければ、双方ハッピー。

「悪いニュースは早く伝えろ。良いニュースは後からでいい。」
ババ抜きのババをつかまされないよう、みな必死なのです。
責任問題にならないよう、悪いこと最初に言っておく、ということですね。
同じ結果でも最初から言っておけば問題にならない、問題が小さくて済む場合が多いのです。
納期の当日になって「実は遅れます」というのが最悪。
顧客は烈火の如く怒ります。

入社一年生には「正直が一番」と教えます。
嘘をつきとおすにはそれなりの技量が必要で、無暗に使うと墓穴を掘るから。将来、嘘をつけるように今は勉強しなさい、と。

たとえば上の例で、もし下請けが本当に30日以内に商品を作ってしまったときどうするか。顧客の倉庫はまだ空いてないかもしれないし、第一あの60日の話は何だったのかと信用を失いかねない。下請けは早く出荷させてくれとせっついてくる。

そこをうまく処理して両方を「勝者」にし、しかも自分の信用を守るのが知識と経験です。(ちなみにビジネスの世界では勝者と敗者をつくりだす仲介者は失格とされます)

そういう目で見ると、中韓の嘘は技術的には下の下です。
日本に対してそれがまかり通るのは軍事力(法整備も含めて)の差です。
日本が同じように入社一年生の正直さでは勝負になりません。

わかっていて、そうしている人たちがいるのでしょうね。

拉致被害者を救う会の前会長を務めた佐藤勝巳さんが被害者のご家族と外務省官僚が打ち合わせをしているとき、何故北朝鮮にもっと強く出られないのかと述べた所、田中均氏が語気荒く「日本がひどいことをした国にそんな事が出来るか」と言ったので驚愕したと書いていらっしゃいました。
外務官僚は間違いなく自虐史観、東京裁判史観に毒されています。

 北朝鮮は第二次大戦後に出来た国で、日本は北朝鮮と言う国に対して何もしてない筈なんですが。それどころか拉致と覚醒剤と偽札で一方的に迷惑をかけられているだけなのに、何故北朝鮮に対する戦後補償等という言葉が出てくるのか理解できません。一体どういう事なんでしょう?。

まったく、そのとうり、外務省は下の下の下。

ネットで晒せ売国奴

中国では漢奸といったら最高の犯罪。日本人にはそれに相当する名称が無い為犯罪の意識が無いのかも。それなら日本に居られなくなるぐらい世間に知らせる必要がある。

東海呼称問題でがんばっている人がいるように、外務省の中にもまともな人間もいる筈。売国奴なら他の省庁にも一杯いる。国籍法で自国の法律を無視した裁判官や、片山さつきを出した財務省、トロン潰しをした棚橋祐治の通産省(経済産業省)等。味噌も糞も一緒にして単に組織を攻撃すると、中に居て歯噛みしているまともの人間もくさらすことになる。田中均だけでなく、小悪のスリランカ大使等も、所業と実名をネットで晒しましょう。

行き着くところは利権保守、三無(無知無能無気力)政権の交代による大掃除しかない。

外務官僚の評価システムが必要か?

 前回のエントリーにあった、アッーさんのコメントで、少し考えさせられました。

> 民世論に守られてない仕事なんてできないって・・・とにかく今批判すべきは現実を
> 見ない理想主義的主張そのものとそれを垂れ流す機関な筈。 現場に立つ人間を
> 板ばさみにするだけの攻撃は明らかにマイナスだと思うんだぜ。とにかく社会自体
> を変えなくちゃだめぽ

 人に読んでもらう為の文章表現力としては「可」です(笑
 しかし、内容については、するどい事を書いていると思います。

 まともな外務官僚(大使、公使、本省の課長以上)について、応援するためにも、各人の評価システムが必要なのかもしれませんね。

 「国民が知らない反日の実態」wikiにおける国会議員の評価の様な、ネットによる評価システムができればいいのでしょうか? 各国の外務大臣クラスへの質問(この大使はどーなの?)の回答等を公開するとか、各商社の各国支店の支店長さんあたりに、匿名で書き込んでもらうなどなど・・・

【参考】愛国議員リスト http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html


さて、しつこく日経先物の動き

日経先物 9240円(+170円)
 ・買い 8214枚(外資) / 8859枚(全体) ≒ 92.7%
 ・売り 5500枚(外資+日興シティ) / 7281枚(全体) ≒ 75.5%

>〔株式マーケットアイ〕
> 13:45 高値もみあい、先物で断続的な売り仕掛けにも大きく崩れず
 http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK021484520090107

 まったく、どこの金融機関が工作してるんでしょうね?


 下記に主要金融機関12月期累計残高を示します。 1/9のSQ清算値で処分するか、そのまま塩漬けするのか興味深いところです。 特に、昨日今日で7000枚も売ってしまった日興シティはどうするのでしょうね。 幾ら、米政府に支援されているとは言え、また大きな穴を空けそうです。

>情報BOX:米財務省のTARP資金の拠出先
>[ワシントン 5日 ロイター]
> 財務省はさらに、シティグループに対する200億ドルの出資を完了したことも明らかにした。

 また、日系の金融機関なのに、売り煽っている三菱UFJと野村は、どうにかならないものですかねぇ、悪事はすぐばれる時代だというのに・・・

日経先物(12/15~1/7)累計買い残
  大和SM(住友三井) 16506 枚
  ドイツ 7853 枚
  BNPパリパ 6168 枚
  ゴールドマンサックス 2793 枚
  ドレスナー 2254 枚
  Cスイス 2014 枚
  バークレイズ 1619 枚
  メリルリンチ 1058 枚

日経先物(12/15~1/7)累計売い残
  日興シティ -8192 枚
  野村 -6354 枚
  UBS -4043 枚
  モルガンスタンレー -3955 枚
  JPモルガン -3362 枚
  三菱UFJ -3289 枚
  ニューエッジ -1691 枚
  HSBC -246 枚
  みずほ -27 枚

酷い事をしたのは朝鮮両班貴族

朝鮮の日本統治は極悪非道だったと言われます。本当でしょうか。日本統治であった高齢者に聞けばわかります。日本は朝鮮を略奪し、全てを奪ったと言います。奪ったのは国民を略奪していた両班貴族の特権です。

朝鮮は「奪う者」と「奪われる者」の二つの階級でした。奪われるものが何故無気力であったのか。それは、少しでも金が入ったと噂が出れば両班貴族から略奪されたからです。

下記の文章を知っているでしょうか。
1.いかなる官吏も自らの管轄範囲を逸脱してはならない。
2.職務が部下に委任された場合、その部下にみだりに干渉してはならない
3.不正又は不適切と考えられることを命じられた部下は、命じた上司をいさめなければならない。上司が自分の意見に固執する場合、部下は従わなければいけない。
4.官吏は正々堂々としていなければならない。陰では上司を非難・妨害しながら、表向きは黙従するようなことがあってはならない。
5.官吏は公務に関して部外者の意見に耳を傾けたり部外者に話したりしてはならない。
6.官吏は互いに率直であるものとし、派閥を組んではならない。
7.いかなる官吏も他の官吏を誹謗中傷してはならない。
8.いかなる官吏も勤務時間中に許可なく職場を抜け出したり他人の家に入り浸ったりしてはならない。

これは日清戦争後の朝鮮における官僚の悪癖をなくすために日本が出した朝鮮での公職管理令です。

今の日本にも通じるものです。外務省には国益を考える人間と意図的に国益を損なわせる人間がいると思います。意図的な人間を排除しない限り改善はされません。

イザベラ・バードの朝鮮紀行を一読すればわかります。何故反日かも憶測出来ます。

少しそれた話です

リチャード・コシミズと言う方の、かなり長いgoogle動画なんかを見ていると、なんだか説得されそうになるんだけど・・・この方は、ユダ金財閥、ロス・チャイルドとか、ロックフェラーなんかが、米国の大統領、韓国、北朝鮮、日本の首相や、創価の池田大作(ソン・テジャク)、オーム、統一教会の文鮮明、ヤクザなんかの背後黒幕にいるような話があるようだけど、「独立党」と言う名で活動。

そして、米国の金融破綻がそのユダ金ー韓国ー北朝鮮ー創価ーヤクザなんかの資金の流れに、壊滅的な損害をあたえているよう話もあります。
この方の話は、どこまで信頼性があるのか判断に迷っています。

印象では頭脳明晰な方ですが、なにかの情報を持っておられる方はいますか?

Re:少しそれた話です

bingo様
ここのプログは、日本がいかに素晴らしいかの文章で満ちています。いくら危機感を煽ったとしても日本の文化、伝統に言及してない人の言葉は信用できません。人様に判断基準を押し付ける気は有りませんが私はそう思っています。
コシミズ氏が言っている貿易センタービル倒壊に常温核融合水爆が使われた等はオカルト以外の何物でもありません。又チャンネル桜を攻撃している理由も分かりません。コシミズ氏の誕生日を祝うコメントの中に、「輿水シェンセイの半島顔をしっかり拝顔してきました!。ハイル、コシミズ!マンセイ、コシミズ。」とあったのが笑えました。

プログの内容と外れて失礼しました。

崗上虜囚様

一報、ありがとうございます。

民主党でもいいかなと・・・

昨日TVタックル見てて思ったのですが、早い段階で一回民主党に政権取らせてもいいかなと思いました。
民主は、官僚の無駄遣いや天下りを全面禁止する言っています。TVタックルでも絶対にやると公言していました。
うだつの上がらない自民にズルズルやらせても埒が明かないし、民主に政権を取らせれば、良くて官僚システムの是正になる。悪くても民主が口だけだったと国民に知らしめることができる。

更に自民は分裂し、今のような保守派と利権派が結託せざるを得ない曖昧な団体から、保守派と利権派が別れてくれれば選挙でも投票しやすいのでは??

坂本総務政務官:派遣村発言 野党各党、辞任要求

【坂本総務政務官:派遣村発言 野党各党、辞任要求
 「失業者に無礼だ」 】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090107ddm002010115000c.html


麻生太郎首相は6日夜、首相官邸で記者団に「本人も発言を撤回し、
陳謝しているので、それ以上追及して解任というようなことを、
今の段階でするつもりはありません」と述べた。
人権擁護法案に反対する愛国派国会議員
自民(衆) 坂本 哲志 九 州 熊本3 2回
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi

Rさんの仰るように、ある程度ダイレクトに民意が反映される“評価システム”は検討されるべきですね。

もちろん実際の業務に携わる官僚は上からの指示で動いていますので、最終的な行動だけで評価すると、それこそ内閣や省庁の意向と民意との板ばさみだぜ…と、なるので、十分にシステムを煮詰めるか、評価する者もそれなりの知識を有する必要はありそうですね。

外務省だけでなく、各省庁のまともな職員さんたちに、希望を与えるようなシステムができれば、組織内の自浄に今よりも期待できるのですが。

洗脳教育

>日本を売る政治家、国民を間違った方向に誘導するマスコミ、子供たち
を洗脳する教師、政治を操る宗教団体、利益のために国を売る財界、

日本は・・・この国民は、何が、悪で、善なのか、まるでその違いが、
判らないようです。
間違った方向に、誘導しているマスコミも、見抜けない。
大体子供のいじめでも、いじめられるほうが悪いという・・・

その根っこは、この辺から、すでにつくられていないか?
http://mamoro.blog86.fc2.com/blog-date-200703.html#entry95

こうなってくると、教育されていないのか?ということです。まるで
日本人が、悪と善の違いが判らないように。教育を受けているように。

現代の日本は人間として生きていく上での
智慧でもあり、大切なルールである、
「道徳心」というものを 封建的なものとして、捨ててしまったようです。

ましてや正しい方向で頑張る大臣を、よってたかって引き吊りおろすなんて。

人を敬い、当たり前の謙虚に学ぶべきことなど、たくさん あるはずです。
日本再建のためには 、こうした、部分の闇にも、メスを入れるべきでしょう。

コシミズですか?
恥ずかしながら、かつて、嵌っていた時期がありました。
しかし、都知事選で反日左翼の浅野史朗を応援していたが分り、己の不明を恥じた次第です。
コシミズは、シナ・中共(日共に非ず)の日本破壊工作員ではないかと疑っています。

昨年夏ごろから お邪魔させていただいてます
私のように外国に渡航経験のない者にとって
情報は限られてしまいます
管理者様の体験 知識からの情報は 中国 朝鮮のイメージを一新させてくれました
そのせいか 近隣諸国の軍事的脅威を少なからず感じるようになりました
中でも 核問題は 一歩間違えれば 日本が消滅しかねない問題です
また 政治に良い光も見えず 暗くなるばかりです
しかし絶えず新しい情報で判断を下せるようにしておきたいと思います
今後とも お邪魔しますので
いろいろ 教えてください
失礼します

民主党は売国政党

Toshi 様

いくらなんでも民主党政権はまずいでしょう!
民主党は在日外国人参政権要求派ですし、国立国会図書館にも第二次大戦に関する情報の監視の機関を設けるよう審議にかけているし、国籍法にも全面的に賛成しております。
また民団の全面的なバックアップを受けております。
まさに売国政党です。

在日さんへ、


>>劣化版だけど『アクメツ』ですかな?^^;
まあ、あの漫画は天下り系の自民モドキを中心に殺ってたが<<

また在日系ですか?
弁護士の方が『国家公務員を裁く法律がない』と、
テレビで言っていたのですけどね。


あなたこそ、弁護士にでも聞けば?

それに「アクメツ」?何それ?
そんなマンガ聞いたことも見たことも無いわ
朝鮮系の出版社ですか?(笑)



スレ違い失礼致します m(__)m

どんなに疲れていても、テレビは ぼんやり 見るもんじゃないですね。
「派遣村」のニュースを見るにつけ、『世の中、いい方向に動き始めたかな』なんて思いながらネットで調べたら、タカリ商売のようでした。

< 以下、抜粋引用  詳しくはブログへ >

電車賃もハンコ買う金も無いんスよ


以下、2chのツッコミ

印鑑さえないって・・・・・・・・・

ハンコなんて社会人になれば当たり前に持つだろ

派遣社員の登録の時ってハンコ要らないの?

ハンコないって、今までどうやって社会生活してきたんだwwww

こいつら、定額給付金もらいに行く交通費が無いって言い出すぞ

タバコ代削ってでも電車賃工面しようって発想は無いのか?
ま、そんな電車賃も無い人間を雇う会社が有ればいいがな。
つまらんことに血税を使うのは止めてくれ

派遣契約するにも給料振り込まれる口座を開設するにも
例え給与を現金でもらってたにしてもその授受に判子がいるはず
判子持ってないってことはもともと働いてない単なるタカリじゃね


●派遣村の正体「ハンコ買う金も無い」
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/864542/

スレ違い パート2 失礼致します m(__)m

平和ボケの私は全てにおいて ぼんやり でして、「皇室」の存在の力もネットで知りました。ネパールのようにならないよう、移民受け入れ、外国人参政権など気をつけねばと思います。

< 以下に一部転載 詳しくはブログへ >

共産主義中国が、ネパールへどんどん漢人移民(中国共産党毛沢東派)を送り込んで、これらの漢人移民が、ネパール議会で多数派を占めてしまいネパール王室を廃止してしまいました。ネパール議会が、ネパールの共産中国への併合を可決してしまったら、ネパールは、消滅します。また、共産主義中国は、チベット侵略鉄道をネパールまで延伸し、ネパールを完全に併合したいと言っています。』

他山の石-丸坊主日記http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/eadcd9cb98c05026f7446ff27656f5d3
                          <平和ボケから目覚めた通行人>

危機感を煽るつもりはありませんが現状だけでもと・・・

<平和ボケから目覚めた通行人>さんの情報に関連してですが。
危機感を煽るつもりはありませんが現状だけでもと・・・。

引用元
http://www.recordchina.co.jp/group/g26915.html

在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人に―日本
モバイル版URL : http://rchina.jp/article/26915.html
2008年12月22日、在日中国人向け新聞「中文導報」は、日本で暮らす中国人の数は75万人を超えたと報じた。中国新聞網が伝えた。

記事によると、昨年1年間に日本国籍を取得した中国人は10万5813人で、永住者は12万8501人に達した。特別永住者は2986人増えて初の13万人台を突破。日本人の配偶者は5万6990人、永住者の配偶者は5212人増えた。日本に定住する中国人の数は43万人を超えるという。
人口の増加に伴い、全国各地に中国人コミュニティが形成されている。横浜の中華街や神戸の南京街は有名だが、最近は東京のお台場(江東区)、立川市、愛知県名古屋市の大須(中区)、大阪の上海新天地(大阪市)など新興の“中華街”も続々と誕生。埼玉県大宮市の東宮下団地や川口市の芝園団地などは居住者の大部分を中国人が占めるという。(翻訳・編集/NN)

Toshiさんへ

そうなった場合、民主党が口だけだということはマスコミお得意の報道で
どんなことでもポジティブ方向に報道され、都合の悪いことは隠されて一般には広まらないと思います。
一部の人は気づくかもしれませんが。
そうしてる間に売国法案をどんどん進めていってオシマイってことになるような。そんな気がします。

ここは、どこの国の外務省?

 日本外務省が、ここまで病んでいるとは、知りませんでした
 東シナ海」を「トウカイ」と呼び
 いったい、どこの国が、自国の名称まで、他国の国の名称で呼ぶ
 所があるでしょうか!しかもそれが日本外務省!
 あきれと怒りをとうり越して肌寒さを感じました。
 真紀子さんでなくても、日本国民、叫びます。
 国家、国益なき外交は亡国となること然り
 日本人の税金泥棒、「不可思議な巨悪の根源の外務省解体」
 利権お役所官僚は日本国にはいりません。
 
 
 
 
 

>椿さん
「アクメツ」は秋田書店のチャンピオンで連載されてたモノで
クローン技術を手に入れた主人公が一人一殺で腐った官僚政治家を葬る
擬似世直し漫画ですよっと。
ググれば一発ででて来ます。一応。

銀時さんへ

>危機感を煽るつもりはありませんが現状だけでもと・・・。

承知しております。闘う為には現実から目を背けるわけにはいきませんから情報提供には感謝しております。しかし、その最悪な「現状」に言葉がでてきません。

>米CIAをモデルにした情報機関2009/01/08(木) 23:56:35| 銀時
>昨年度だけでも在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人になったそうです。
国籍法が施行される前でこの状態です。
このような情報が少なくとも首相や保守系の議員の先生方に入っていれば
国籍法改悪の時も、もっと違った動きになっていたのかも知れません

銀時さんのご意見のように今はそれしかないと考えています。
また水間氏も「(法律の悪用の防止策)を監視・阻止するために、日常的に国会議員へ問題点を継続して手紙・FAXで要請することが重要なのです」と同様のことを仰っています。

正直なところ、日本はもう手遅れという思いに負けそうになりますが、せめて最低限として「日本人としての誇り」を取り返そうと思っています。どの程度できるかわかりませんが、日本侵食が避けられそうもないからこそ、これだけは教えていかねばと思っています。

                          <平和ボケから目覚めた通行人>

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/413-4e264e5b

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。