スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しくて、不思議な国スリランカ (NO 3)

(連絡先を書いたメモを渡され行かざる羽目になってしまった)からの続き

アーナンダさんが帰ってから数日後、会社に電話、『いついらっしゃいますか、日にちが決まれば準備します、一ヶ月後は雨季に入ります、早いほうがいいですよ』

電話をもらって十日後に魅入られたように出発。

後日分かったことだが、雨季のためではなく、内戦で空港が閉鎖される可能性がある、そのために急かしたらしい

今回は事前に電話で「仏教遺跡を見たい、最後の日にジェトロの事務所に行きます政治家に会うのは次回にしてほしい」

日本のジェトロとはありがたい組織で、どんな小さな国にも設置されていて、企業家にとってその国の情報が的確に知ることができる、日本の大使館は、民間人に冷たいだけでなんの役にもたたない。


次回はスリランカ仏教遺跡の旅

 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


TITLE: スウェーデン政府が「セカンドライフ」にバーチャル大使館を開設 URL: http://tomoki6583.blog88.fc2.com/blog-entry-28.html BLOG NAME: 毎日更新!キャッシュバック情報! DATE: 05/23/2007 15:39:23  スウェーデン政府は、米リンデン・ラボが開発・運営する3Dバーチャルワールド「Second Life(以下、セカンドライフ)」内に、世界初のバーチャル大使館を開設することを、1月26日に公式サイトで発表した。  情報通信

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/39-cdada781

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。