スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に侵食される対馬    11月26日(水)


敵に囲まれ、敵に侵食されている日本の危機にどれだけの日本人が
危機意識を持っているだろうか?

「中国」、「北朝鮮」、中国の走狗である馬英九の「台湾」、中国語と
中国史を専攻し、北京語を流暢に話す親中派のケビン・ラッド首相
の「オーストラリア」しかし最近では、今韓国が一番危険な存在と
して日本人の神経を逆なでし始めました。

インターネットの「グーグル・マップ」「グーグル・アース」上で対馬
が「韓国領」などと記載されていることが分かった。
全世界で見ることができるため事情を知らない海外の閲覧者の誤解
を招く恐れがある。(産経新聞 23日)

対馬の不動産が韓国勢に買い占められていることは多くの日本人は
知っていますが、日本の政治家は一向に手を打ちません。
このままでは、いずれ島の大半が韓国人の領土になってしまいます。

韓国人は姑息にも島民名義で買っているために書類を見ただけでは
実態が分からないように巧妙に侵食しています。
多くの民宿も既に買収され、今後ますます増えていっています。

対馬に観光に訪れた韓国人は「昔から対馬は韓国のものだ」と
はっきり言っているらしいです。

平成17年に韓国・慶尚南道馬山市議会が「対馬は韓国領土である
ことを内外に知らしめ、領土権確立を目的とする」という条例を
可決しました。

この韓国人の厚顔無恥には心底 腹が立ちます。

日本政府は竹島の二の舞にならないように早急に対策を立てなければ
いけません。安全保障の点からも外国資本による不動産買収を認め
ない除外規定などを設けるべきです。

しかし麻生首相は「土地は合法的に買っている、日本がかって米国の
土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて,人が買ったら
悪いとは言えない」と言っています。この麻生首相の対韓姿勢には
正直 絶望してしまいます。日本が買った米国のビルや土地は、
大都会の中でのことです、対馬は離れ島で起きている事案です。

対馬は観光地だけでなく、国土防衛の要の地として島全体が要塞と
しての歴史を刻んできました。
しかも海上自衛隊の基地に隣接する土地がすでに韓国資本に買収
されています。この事実にまったく何も感じられない人が日本の
リーダーなのです。

麻生首相殿、対馬は安全保障、主権国家としての領土保全に
かかわる深刻な事態になっています。
韓国は明らかに政治的意図をもって対馬を日本人が気づかない間に
自国領土にしようとしています。貴方は外相時代にも竹島問題で
腰が引けていました。普通の善良な国民はあなたを信じられなく
なってきています。

しかし多くの国民は民主党が政権を取ればこの国は確実にダメに
なることを理解しています。貴方が中国や韓国にもっと強い
メッセージを出してさえいただければ、間違い無しに自民党は
勝ちます。

景気対策はグローバル化された世界では一国の力ではどうしようも
ありません。国の出来る仕事は税収の配分しかないのです。
それと国の安全です。

その税収の配分を10年間に59兆円も道路に使う改正法案がすでに
可決されました。
暫定税率がなくなると地方交付金がなくなり、地方財政は打撃を
受けると言っていますが、利権を守るための大嘘です。

政治家は与野党ともに地方企業の疲弊振りをアピールしますが、
21世紀生きてはいけない企業まで税金で生き延びても いずれ
消えていく運命なのです。

左翼思想にまみれた売国奴議員の多くいる民主党も危険だし
利権まみれの無教養な老害政治家の自民党も嫌だし、いったい善良な
国民はどうすればいいのですか?

麻生首相殿 ほかの事は目をつぶってがまんしますが、せめて日本国
の安全についての国家観だけでも聞かせてください。

国家の根幹にかかわる長期的課題である、憲法改正、外交、防衛、
教育、などを国民に語ってください。

「戦後レジームからの脱却」を主張し憲法改正を掲げた安部元首相が
恋しいです。

安倍氏の復活を切望します。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

第3極待望論

いつも大変勉強をさせていただきありうがとうございます。
本日のブログ私も全く同感です。
私はかねてよりこの日本の忌忌しき事態を何とかするにはもう、
第3極の登場しかないと考えております。
そして、その旗頭をブログ主様におこなっていただき、
櫻井よしこさんなど影響力のある方にも参画をしていただいて、
新党を立ち上げるしかないと思うのです。が勝手でしょうか?
勿論そのときは、私も今あるものをかなぐり捨てご協力をしたいと
思っております。

安倍前首相は途中でヘタレるし、麻生首相は保守を裏切るし、
かといって民主党をはじめとする野党の多くは売国の筆頭、まさに中国、朝鮮、韓国の出張所みたいなものですし、
一体誰を信じれば良いのか分からない混沌とした世の中だと思います。
首相になる前には保守の仮面を被っていたのに、首相になったとたんにどうして売国的な行動に出たり、売国行為を容認するのか理解できません。
今では漫画を読んでいることにすら怒りを感じるくらい裏切られた気持ちです。
正直なところ、クーデターなど力でねじ伏せる方法を行使しない限り、日本が正常に戻る道はないのではないかとも思える今日この頃です。
既存の与野党ともに失望しています。
自民が駄目だから、民主や他の党を選ぶというのはもっと危険ですし。
新しい、メリハリの利いた指導者が登場することを切望するばかりです。

私も最近麻生さんに疑問をもちはじめ安倍さんに戻ってきてほしいと思うようになりました。
安倍さん若いですしもう一度首相になっていただけないものですかね。

外交・防衛・教育

現状の日本は全て「国家」の形をなして居ません。
国旗・国歌も儘ならず・慰安婦・南京・反日に抗議もせず・あくまでも「本土決戦」が国の「方針」では「自立」なんて言葉は只の「単語」に過ぎないでしょう。

変な法案で日本の予算を浪費して「離島対策」の予算も取れない。しかも敵対する国が有る事も念頭にない様な飛行場ばかりを作り、相手の企業の赤字まで補充したやる地方が有ると聞くと地方分権も道州制も現在の政治の中では語らないでほしい問題と思います。

この欄に来られる皆さんが信頼に足る「人物」は正直に見て議員の5%居られれば良いと思わなければ成りません。これをどの様に変えていくのかこんな事を一般人が考え無ければ成らないほど「政界」自体が、腐り始めているのでしょう。

「こんな日本にしたい」と党首討論も相手を「誹謗」しあい「政策」の違いを罵り合うのでなく「日本の将来」を語り合って欲しいものです。
有る党首を「信用できない」知る人は当然と思ってる、一方は「チンピラ」と首相を呼ぶ、これじゃ中学生の「喧嘩」以下の所業と言語。

言われるように「戦後レジュームからの脱却」そして「憲法改正」と発言された「安倍首相」の再来を期待したいものです。加えて「村山談話」「河野談話」の「左翼弁」「総括」をして欲しい。

安倍さんは、非常にまっとうな政治家であり総理でしたね。
その安倍さんをひきずり降ろし、いっきに輸入物産品が高騰するなかで、政府の適切な対応さえできない状態にした野党、そして自民党内部の売国議員。
安倍さんの復活もさりながら、いまは麻生総理のもとで、挙国一致団結・・・それができないなら、せめて自民党内部だけでも結束を強化して総理をもりたて、この劣悪な景気と閉塞した売国国政を改善してもらいたいものだと切に思います。
対馬につきましては、ボクもブログに書かせていただきましたが、
関連記事=「対馬が危ない」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-186.html
竹島に続いて対馬まで韓国領だと言い放つ韓国政府の厚顔無恥ぶりにはあいた口がふさがりません。
その韓国政府にカネを出す日本。韓国政府に流れたカネは、その一部が日本の議員やマスコミ対策費として使われる。日本人は、日本人の働いて稼いだ金で自らの首を絞めている現実。そのカネに群がる政治屋たち。
最悪のシナリオが進行しています。
誇りを失い目先のカネだけにしか興味を示さなくなった日本人。子どもたちの未来など思い描かず、眼先の個人的安楽にだけしがみつく日本人。その縮図が現日本政府であるとするならば、再び誇りを取り戻し、カネだけじゃないほんとうの人の生きる幸せを見つけ出し、未来の日本を担う子供たちに、誇りある豊かな日本を残していくのも我々日本人の役割です。
ひとりでも多くの人が一日もはやくこの現実に目を覚まし、庶民が幸せに生きることができる日本という国の正義を取り戻してもらいたいものだと思います。
ちなみにいま国籍法が問題となっていますが、すでに日本で生まれる子供の150人に1人は中国系。日本で挙げられる結婚式の18組に1組が中国人との結婚なのだそうです。
勤勉でまっとうな中国人が、いかに増えても問題はありませんが、まずいのは、産児制限をしている中国で生まれた戸籍のない私生児たち。
彼ら彼女らは、中国にすら戸籍がなく、学校へも行かず、蛇頭などの中華マフィアに手ごまとして育てられ、日本に犯罪集団・政治的工作員として数多く入り込んでいます。彼らの育った環境は暴力と上への服従のみ。
これがいつのまにか日本国籍を取得し、国内外で「日本人として」犯罪を起こしている。
放置できない問題にもなっています。
関連記事=「日本の赤ちゃん、150人に1人が中国系」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-268.html
ほんとうに、なんとかしないと、この国はたいへんなことになる。
もし日本が、事実上の中国入植地となったら、そこで何が行われるか。
関連記事=「狂気の世界」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-261.html
日本人が目を覚ますのは、もういましかない!
そう思います。

誰が売国議員なのかが分かるようになった

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
売国議員リストだそうです。
いよいよ、名指しで誰が危険か分かるようになりましたね。
みなさん、このリストを全力で広げませんか?


いつも勉強させていただき、ありがとうございます。
さて、今回の内容にもありましたが、本当に多くの国民は民主党が政権を取ればこの国は確実にダメになることを理解しているンでしょうか?
ネットの世界では、そんな感じにも思えますが、
実際の自分の周りでは、一度民主党に政権を取らせてみれば良い
って、言ってる人が大多数です!

その危険性を言っても、誰も信用しません。
現実社会ではブログ様や、コメントされる論客様達のような事は、
肌でも感じられないのです!

現実社会で動かなければ、何も変わりません!
この国を救うのは行動だけです。

『百害あって一利なし』の日本政府!!


しかしながら、日本の政治家・官僚達は、いつもながら日本の国益を売り渡しまくってますね。これでは「殺害」されても仕方ないのでは?

・北朝鮮の拉致居直りと、各恫喝に対する日本国内の核武装の議論すら封じている、間抜け日本政府。

・竹島・対馬の韓国侵略を完全黙認して、恥じない日本政府。

・毒餃子問題でも、「中国側から毒が入っていた」という事実を、日本国民に隠し通す、売国日本政府。

・北方領土の領海内で発生した日本漁船への発砲・殺人も抗議しない、屁垂れ日本政府。

・アメリカの規制緩和をアメリカの思惑どおりに受け入れて、日本国内の中間層を崩壊させ、国柄を破壊する売国日本政府・経済界。

・あの反日国家中国の温家宝首相が来日した時も、国会議員全員で、スタンディング・オベーションをする、奴隷根性むき出しの日本政府。

・チャイナロビーが仕掛けたアメリカ経由の慰安婦問題に、謝罪外交する無恥日本政府。

・日本国民の税金を外国の狡賢い女に貢ぎ、いまだにその貢いだ金を返金できない←当り前だろうけど…、こんなボケナス官僚をのさばらせる日本政府。

・不祥事が摘発されてバレそうになると、金庫を燃やして国民の税金を灰にし、証拠隠滅を図ろうとする、世界一阿呆な官僚を処罰できない、宇宙一役に立たない、日本政府。

こんな政府、百害あって一利なし!!






いつも読ませていただいております。
自分の思いこみかもしれませんが、最近麻生総理の考えが分かってきた気がしてきました。
現状の日本では、邪魔する者が多すぎて正攻法では特亜対策ができないので、韓国の破綻を待っているのではないでしょうか。それまでに解散総選挙にて万が一政権交代などとなり、経済支援をされては水の泡なので、現状維持を第一に考えているのかとか考えてしまいました。IMF経由の援助をするなどして韓国以外の国への対応したり、防衛や対馬に関しても左翼勢力の過剰反応を一時回避するためではないでしょうか。国内の情勢も民主党の対応も韓国が破綻すれは違ってくるのではないかとか。

おぞましい民主の行動計画

民主党が発表した行動計画
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
特定国とはいったいどこの事でしょうか?→いわずと知れてますね。
これ一つとっても、いったいどこの国の政党なのか?

それに、最近はなんだかしきりにパチンコのCMが目に付きます。
加山雄三、ラムちゃんとか、ボリューム世代を取り込もうと必死なのでしょうか。

今回のブログ主さまの記事を参考にして、官邸にFAXしましょう!
ネットで叫んでも届いていませんよ。

自国の国民は自国の力で守しか無い

ブログ主様お疲れさまです。
国会等に直接抗議行動等行われました皆様もお疲れさまです。
地方にいる自分としては直接そちらの抗議行動に参加できないのが残念です。
対馬における韓国人の横暴には自分も怒りを覚えますが今の日本の政治家はかなり腰の重い人が多いみたいですね。
そもそも国土を守重要施設の隣接地の土地を外国人が購入したのに(しかも反日的な)なんら対策を取らないのは危機意識が欠如しているとしか思えません・・・。
そもそも日米安保も必ず当てになるわけではないし(アメリカや他国は結局自国の国益で動くので(残念ながら日本は国益ですら動いて無いみたいですが・・・)利害関係が一致すればいいですがひとたびそれが合わなくなるとすぐに手のひらを返されてしまいます)
自国の国民は自国の力(軍事力を含む外交)で守しか無いのですが今の政治家を見ると暗澹たる気持ちです。
国籍法改悪についても国民からの抗議や要請に対し民主党や改正案推進派、公明党はかなり対応が悪いようです。
国民の意見を聞くことは国会議員の仕事でもあるのに・・・やはり民主党は我が国の国民のことは考えていないのですね、おそらく中国、韓国、北朝鮮及び在日外国人のことしか考えていないのでしょう。
民主党には元「日教組」(教育問題・反日的教育・国旗・国家等の不起立等)の方もおられれば「部落解放同盟」(差別を盾にした利権問題)「在日朝鮮人」(反日的行動・在日特権・外国人参政権等の問題)「自治労」(社保庁の年金問題・国交省その他の省庁の無駄金・沖縄や米軍基地・自衛隊の行動に対する左翼的抗議)等の出身者がおられるみたいで・・・
問題だらけじゃん!!
つまりこれらの団体の利権を守ると言うことなのですよね小沢さん!
いや、菅さん鳩山さんと言った方がいいのか?
つくづく安倍前首相が途中で辞任されたのは残念でなりません・・・
あの時から流れがおかしくなってきたように思います。
今日も自分の知る限り残念ながら「国籍法改悪」については今のところ報道はありません。
マスコミは当てにできないようです・・・。
27日、参議院法務委員会、28日の参議院本会議での採決まで残り少なくなりました、自分は地方に住んでいるので集会等には参加できませんがFAX、メール送信、周知活動等頑張ります。
早く国民が(政治家も)目覚めることを望む限りです。

はじめまして

初めてコメントします。
いつも興味深い記事を楽しみに拝見しています。

kouさんの意見と全く同じです。
憂国論をまともに展開し、推し進めれば、安倍元総理と同じ轍を踏むことになりかねないのではないでしょうか。

特に対馬の問題は対馬が日本領なのは明確で、韓国領であるというはあくまでファンタジーレベルでの主張だと思います。
また、韓国人だからという理由で土地の購入を禁ずるのも大変危険ではないでしょうか。
左翼メディアが差別発言としてしか報道しないのが目に見えています。
非常に慎重にことを運んでいるというのが私の麻生総理の印象です。
例の国籍法など流れに逆らえない部分があるのが大変口惜しいですが。

麻生総理、自民党には絶望しています。役人もマスコミも売国。
我々で自衛軍を組織して10にんでも100人でもいいから対馬に進撃しましょう。死んでもいい人だけですが。犠牲になりましょう。
戦は気合だから敵を追い出せるかもしれません。
戦を起こすのです。鍬でもいいから持って立ちあがりましょう。歩兵の装備は一人分で幾らするでしょうか。自己負担で自分はやりますよ。
高杉晋作が兵を挙げた時は最初は70人だったとおもいます。日の丸の旗をたてましょう。今の政治家は当事者能力を欠いている売国みたいな人がおおいからお払い箱ですよ。

対馬や竹島の問題は日本の現状の象徴みたいに感じます

田母神前航空幕僚長が申された、「日本国と日本国民の為に論文を書きました。」この一言が、日本政府と社会の問題の本質を突いていると思います。

現在、自公連立と民主党の事実上の内乱とも言う現状にあります。正直言って、どちらも国民の目線に立つ政治をやっていないと感じています。国民の目線に立つと言う事は、大衆迎合主義と言う意味ではありません。合理的に何が日本国、日本国民に大切かを提示し実行できる能力があるかと言うことです。

国の主権、安全保障、国益を考えた場合、対馬、竹島の問題に、どうすばやく対処実行するかは、国民が危機感の声を上げる前に政府が当然やっておかなくてはならないことです。その基本能力さえ欠くとなると、もはや亡国の道にまっしぐらでしょう。

中小企業のオヤジ社長の方が、よっぽど社員のことを考えていると言いたい。びた一文、無駄な税金は支払いたくない気分です。利権、偽善政治家を養うだけの余裕は国民にはないと思う。ただし、一部、真剣に政治のあり方を考え行動している政治家もいることを忘れている訳ではない。

一日も早く、このような有志政治家と国民が団結、意思疎通ができる世の中が来るのを願うばかりです。

易姓革命

どのようなお方がお書きになっているか判りませんが、このようなページを見つけました。既に出ていましたら申し訳ない。
http://kuroneko.blogdns.net/HP/others/Revlution.htm

もう革命しかないようです。
信頼出来るTOPとなると、『桜井よしこ』さんしか思い当たりません。

>安倍氏の復活を切望します。

まったく同感です。しかし、かなわない夢だと思います。

麻生首相には、なぜ安部氏が失脚したかを、もう一度考えてほしいです。


それにしても、このブログを麻生首相本人に読んでもらいたいです。

危ないのは、対馬だけじゃない! 防衛庁トップの実態(政治家の器)

 >所有者の“通報”で即行動・・・(コピペ)

 神奈川県横須賀市にある海上自衛隊基地や米海軍基地が見渡せる高台の土地を、中国やロシアの関係者が購入しようとした問題で、米海軍犯罪捜査局が調査に乗り出していたことが22日、分かった。土地の所有者から連絡を受け、敵対勢力による諜報活動やテロ行為に備えた対応とみられる。防衛庁(現・防衛省)との危機管理意識の違いが浮き彫りとなった。

 実は、会社経営者はシーファー大使に手紙を書く前、当時の額賀福志郎防衛庁長官(同年9月末まで)と、後任の久間章生防衛庁長官にも同様の手紙を書いたが、反応はなかったという。

会社経営者は本紙の取材に「ここは日本なのに、米軍の方が危機管理意識が強いなどおかしい。歴代長官らに国を守る責任感はないのか。怒りを通り越して、情けない」と語っている。

★ 『中露が触手の高台、米軍独自に偵察…防衛省無反応』
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112211_all.html

 >【対馬が危ない】外国資本買い占め規制へ・・・(コピペ)

 長崎県対馬市で不動産が韓国資本に買い占められるなどしている問題で、超党派の国会議員による「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子参院議員)は6日、緊急総会を開き、外国資本による対馬での不動産取得に関する法規制や自衛隊の増強などを盛り込んだ法整備を進めることで一致した。

 総会には代理を含め計47人の衆参両院議員が出席、対馬をめぐる安全保障問題に議論が集中。有事対応についての山内俊夫参院議員(自民)の質問に、防衛省防衛政策局防衛計画課の島田和久課長は「対馬は(地形的に)山がちでゲリラ的な戦いになる。けものみちに至るまで熟知した部隊を置いており、遺漏のない対応を取っている」と回答。これに対し、山内議員は「私の危機感と全く違う。ゲリラ戦になれば島民が一番被害を受ける。ちゃんとした陸海空の部隊を配置すべきだ」と警備強化を訴えた。

★ 『【対馬が危ない】外国資本買い占め規制へ 議連一致、自衛隊増強も』
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081107/plc0811070049002-n1.htm

 「kuni9292 」さん

『“世界の工場”中国なんて、ちっとも怖くない?』 とするためには、
仰るとうり、国籍改正法案や移民1000万人受け入れ法案等は廃案にしていく運動が必要です。

有権者の責任は重い

>安倍氏の復活を切望します。

復活=閣僚に返り咲き
ならば、難しいでしょう。安倍前首相は健康問題(持病持ち)で、重責を担えない事が判明しています。

国民(有権者)に出来る事は、
 
 ・必ず選挙に参加し、投票する。
 ・保守・リベラルを問わず、議員の売国活動を非難し、売国政治屋は落選させる。(落選運動の展開)
 ・保守・リベラルを問わず、愛国心を持った議員を応援し、そのような議員を1人でも多く当選させる。
 ・敵性国家つ繋がる勢力(在日朝鮮系企業、団体等)の存在を断固認めない(一切、関わりを持たない。サービスを利用しない。製品を購買しない等)。

などを継続して実行する事でしょうか?
日本の有権者は、政治を疎かにしてきた報いを受けているのかもしれません。

大変興味を持って読みました。

「易姓革命」、尊皇攘夷から明治維新に至るものと、現代日本の混迷への対処のあり方に、重なるものを感じます。

また、「コルディオスの結び目」の逸話における、アレキサンダーの断行。これもうなづけるものがあり、必要であると感じさせます。

国のどうしようもない状態を打ち破るには、現代風に言えば、革命に近い改革とでも言いましょうか。既存のものを破壊し、新たな国体の創設をやるということですね。過激に言えば、クーデターとも言えるかもしれません。タイでもクーデターが起きていますが、日本においても、不思議ではない状態かも知れません。

誤解を招くといけませんので、言っておきますが、武力によるクーデターが良いと言っているわけではありません。しかし、現実の問題として日本と言う国家は、ある意味歴史上にも特筆されるべきターニングポイントにあると思います。その意味で現行の憲法を含め、政治に関して大手術がいるのは確かだと思います。もう、世襲議員ばかりに国を任せていてはいけないと思います。

はじめまして。

はじめまして。
いつも、興味深く拝読させていただいております。

対馬の件に関しては、ぶら下がりで突然インタビューされたことも考慮して、麻生総理が上記のように応えられたのは、私はしごく真っ当なことだと思います。
マスコミの報道だけで確証や検証もなしに、一国の首相がいきなり他国を"悪"と決め付けることは出来ません。
動くとしたら調査をして、確証を持ってからだと思います。

ここしばらく国籍法に関心があり、ネットでの動きに注目してきました。
そこで感じたのは、もし我々が真の保守派政治を願うのであれば、批判ではなく声援を届けることこそが大事なのではないか、ということです。
国籍法の衆議院での採決の際に、党の方針に背いて、異議を唱えるために退席した自民党議員が数名いらっしゃいました。
彼等が信念を持って党の方針に逆らえたのは、ブログを通しての国民の声援を背にしていたからです。
多くの国民が応援してくれている、と彼等は知っていたからです。
批判ではなく声援こそが、議員に信念を貫かせる強さを与えるのだと思います。
麻生総理を取り巻くここ最近のマスコミの報道はどうでしょうか?
我々は、麻生総理が信念を貫けるよう、充分に声援を送ったのでしょうか?
麻生内閣が、東シナ海のガス油田確保に動き出したことをご存知でしょうか?
金融サミットにおいて、「IMFを通じて支援する」とした意味を考えたことはおありでしょうか?
片側だけを見て、自分の希望に沿わない部分だけを見て、判断してしまってはいないでしょうか?

保守派議員というのは国会内でも少数派です。
自民党内では約2割と言われています。
4割はリベラルで残りの4割はノンポリなんだそうです。
さらに加えて、麻生太郎はたった20人の派閥しか持っていません。
中々好きにさせて貰えていないのが現状だと思います。
発足からたった60日しか経っていない内閣を、失望したと言って批判するのは無責任です。
これでは安倍内閣の二の舞になります。

初めての書き込みで無礼かとは存じましたが、異議を述べさせていただきました。
お許しください。
失礼致しました。

まったく同感です

お話にまったく同感です。
安倍元総理が村山談話や河野談話を踏襲したことは大いに残念でしたが、「広義の強制性はない」「いわゆる慰安婦狩りのようなことは行われていない」と国会ではっきり述べていますし、それ以外の点では、保守派の政治家としてよくやっていたと思います。
憲法改正に道筋をつけたことや、教育再生。集団的自衛権の研究。党幹部や閣僚の核発言がマスコミの槍玉にあがったとき、一貫して「問題ない」と庇い続けたこと。訪中した際、あくまで「戦略的互恵関係」を強調し、「お詫び」を口にしなかったこと。北朝鮮政策で「バスに乗り遅れる」と騒ぎ立てる与野党の政治家に対し「バスに乗ってどこに行こうと言うのか」と反論して、姿勢を曲げなかったこと。
もちろん色々と不手際やもどかしい点も多く、けして完璧とはいえませんでしたが、それでも保守政治を目指そうとする姿勢は常に感じられました。
さらに付け加えるなら、安倍氏には平沼氏や中川昭一氏とともに、世間が見向きもしない頃から拉致問題や人権擁護法案に取り組んできた実績があります。だからこそ、多少の政治的妥協をしようとも、「この人の本質は保守なんだ」と信じることが出来ました。しかし麻生氏にはそのいずれもありません。

最近、麻生政権を擁護する常套句として「安倍政権の過ちを繰り返すな」という科白を実に良く見かけますが、麻生氏と安倍氏はそれぞれ別の政治家です。
安倍政権のときは一貫して支持し続けた私も、麻生政権を支持することはかなり難しくなってきた、というのが正直なところです。

サヨク的合法侵略の進め方 (例)

 例えば池袋には新参中国人のコミュニティができて中華街構想が検討されているというルポルタージュなんかがテレビで紹介されます。演出を排して中国人の個人個人のナマの姿を追う映像に終始するのがコツなのです。
 彼らは日本に夢を託して不安を乗り越えて海を渡りましたと。まるで、東京に憧れて上京してきたあなたのご両親と同じ境遇です、と遠まわしに言っているようです。
 「ひとりひとりに様々な苦悩や孤独や葛藤があり、周囲からは地方出身者への心無い差別があってもジッと耐えてココで頑張っています」といった姿がドキュメンタリタッチで描かれます。あなたやあなたが知っているあの人とそっくりです。視聴者の心に同情とわずかな負い目を忍び込ませることも重要です。

 そして、結論は、予想どおり例によって「日本社会全体の寛容さや人権意識が試されています」
 マジメで人柄の良い、しかし世界と世間を知らない人は、たちまち「うん、受け入れることを排除すべきではないかな」と感じるわけです。

 ・・・・既成事実をひとつ認めれば次を認めないわけにはいかず、権利が発生し、住めば居住権や行動・言動の自由が与えられ、住んでいれば家族ができて仲間が増えて集団の権利が発生・・・するらしいのです。
 あなたと同じように、同じ人間が同じ社会で暮らしているのに、同じ権利を与えなくて良いのですか? ・・・・そんなもっともらしい詐術が使われるのです。どこが詐術か、わからない人はこのブログを最初から見て下さい。
 
 こんな「事実」を観て”見えなくなる”ものが、確実にあります。国境と国籍と地域コミュニティと伝統など。そして、たとえ善良な個人の小さなエゴも集結すれば、とんでもない破壊的な悪になることも。
 対馬の韓国人にいたっては、最初から悪意に満ちています。それを許してしまう日本という国は、ほとんど国ではないのです。

★南京虐殺記念館に1年で500万人=新華社

・26日の新華社電は、昨年12月に再オープンした中国・南京市の南京大虐殺記念館の
 参観者が1年足らずで500万人に達したと伝えた。外国人は日韓などアジア諸国を中心とした
 44万人。1985年の開館以来、参観者の累計は1897万人になったという。

 朱成山館長は「実証性が際立つ資料展示が参観者を引き寄せた」と強調。ただ、日本政府は
 事前説明とずれがあるとして、展示内容の見直しを申し入れている。 

転載です。

http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou

26日23時前後【国籍法炎上】インターネットの力 (水間政憲) 2008-11-26 23:18:29
本日午後4時からの緊急集会に参加しました。
佐藤正久参院議員によると「皆さんからのFAXによって、自民党参院政調審議会も慎重審議が圧倒的になり、自民党参院議員の9割は、慎重審査派になっている。
しかし、委員会採決並びに本会議採決の日程は、参院法務委員会理事と委員長の判断になる。
27日午前中の参院法務委員会理事の判断で最終的判断する。……」と、現況を説明した。
私は、インターネットの力の影響力を披瀝しました。
それは次の2点です。
1、『週刊新潮』が明日(27日)、5頁の「国籍法改正案」を批判した平沼赳夫議員と櫻井よしこ氏の対談特集が発売されることを明らかにした。
2、集会前に北海道新聞の取材を受けたこと。
それは、全国紙と北海道新聞、中日新聞、西日本新聞が報道しないことをメールでの批判をネットにお願いしたところ、朝日新聞より左の北海道新聞が動き出しことを報告しました。
皆さん一人一人の力が、直接国会を動かした歴史的出来事として記録されることでしょう。
明日午後6時まで、参院民主党法務委員会理事と法務委員長に集中的に「慎重審査」をFAXで要請して下さい。
また、A級戦犯にFAXをお願いします。
ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー

調査しようと言う動きが見られないのが問題なのでは。

>ジッポ様
>動くとしたら調査をして、確証を持ってからだと思います。

対馬問題については、以下のような続報があります。
辻本様は、現政権に調査しようと言う動きが見られないからこそ、問題視しておられるのではないでしょうか。

河村官房長官「問題起きたら対策考える」…安全保障軽視発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000594-san-pol
山谷議員は冒頭から、対馬問題について質問。
河村官房長官が先月21日の記者会見で「日本の安全保障面からどうか、国として当然考える必要はある」と安保上の問題点を検討し直す可能性を示唆していたことに触れ、「今後、実態調査をするか」とただした。
これに対し、河村官房長官は「基地の警備を含め自衛隊の運営は適切にされている」 などとして当初の見解から一歩後退、調査する予定がないことを明らかにした。
山谷議員が重ねて記者会見の発言の真意を問うと、河村官房長官は「わが国の 安全保障に具体的な行動が起きたら(対策を)考えなければならない」と答弁。
自衛隊や島民になんらかの被害が出るまで事態を放置する方針とも受け止められる説明に、 一部議員からは「(海上自衛隊基地周辺の買い占めなど具体的な行動が)あるじゃないか。
調べろ」との反発の声が出た。

癌組織は切除するしかない

国会議員のあまりのバカっぷりに開いた口が塞がらない。よりによって「国籍法」を超改悪して支那・朝鮮による日本国乗っ取りの道具を自ら提供しようとは。もう完全に忍耐の限度を超えた。ここに集う皆様も同じであると確信する。
マジで提言する。もはや売国政党、売国奴議員だらけの国会などに、立法権を与え続ける法的・同義的根拠はない。国会の権限を停止すべきだ。
もし自衛隊がクーデターを起こすなら、祖国を愛する一国民として、諸手を挙げて強力指示を表明する。大多数の国民も支持する。
ただ、その前に考案当局が全売国議員を全員逮捕し、裁判に掛けるのが良い。根拠?刑法にある「外患誘致罪」はただのお飾り?

売国奴共にきつい言葉で責任を追及しよう。「オマエらはクズだ。国民の税金で食っていながらこのザマは一体何だ?売国の所業はとてつもない大罪。それが分からないようなら、別途人民裁判ををお望みかね?」

売国奴共はバカで分からんだろうから、最期に警告しておこう。「国民が本気で怒ったときはオマエらの運命は完全に下線の文決まる。元へ戻ることはできないんだよ」と。

#OARS9n6I様

>河村官房長官「問題起きたら対策考える」…安全保障軽視発言
そのニュースは存じております。
しかしながら、もう少し余裕を持って見守ることは不可能でしょうか、と申し上げているのです。
麻生は期待外れだったと結論を出すには早過ぎませんか、と思うのです。
21日には、中川大臣を中心とした超党派の議員が対馬に視察に行っています。
国は決して対馬のことを知らないわけではありません。

今、ここで麻生内閣を見限って、何かいいことがあるのでしょうか?
保守派支持層が麻生内閣を見放せば、自民党はまた首を挿げ替えることを考えるでしょう。
現にそういう動きが出てきていると聞きます。
保守派で勝てないのだから、次の党首は保守であるはずがありません。
我々が「麻生は期待外れだった」と発言することは、中川秀直氏や塩崎恭久氏など自民党内にいる反麻生勢力も、それこそ民主党も、国会にいる多くの左派議員を勢い付かせることになります。
そういう動きの中で、ブログ主様が支持しておられる安倍元総理も「麻生氏を支える」と明言しておられます。
政治家には国民の後押しが必要です。
麻生太郎のように、派閥が小さければなお更です。
もう少し我慢して、麻生内閣を支えることは出来ないでしょうか。

ヘタレで靖国参拝しなかった安倍なんかイラネ、俺たちの麻生だ!
アソ~!アソ~!アソ~!アソ~!アソ~!アソ~!アソ~!

…と言っていた人たちは、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

管理人さん、みなさん。
いつも、お邪魔して申し訳ございません。
「最後のお願いでございます」…って、選挙のウグイス嬢みたいですね

管理人さん、感謝しております(o_ _)o

-------------------------------------------------
超緊急拡散『国籍法改悪』のA級戦犯 (水間政憲)

「国籍法改正案」を阻止できなかった責任は、衆院で圧倒的過半数を持っていた自民党の中の「確信サヨク」と「バッチだけ議員」がA級戦犯です。

皆さんも、許せないことでしようが、この危機的状況に乗じて「麻生政権倒閣運動」を始めた自民党議員が出て来た。

「国籍法改悪」に立ち上がった、麻生首相を支持した上質な国会議員が敢然と政府法案を批判した間隙を衝いて、「麻生政権倒閣クーデター」を仕掛けているとしか思えない行動なのです。

「国籍法改悪」を無視する三流マスメディアならいざ知らず、「麻生倒閣」を否定するどころか可能性を口にした渡辺善美衆院議員も、河野太郎に匹敵する「国籍法改悪A級戦犯」です。

皆さん、二度と安倍政権の二の前だけは断固拒絶して下さい。両院で真正保守が多数になれば、再度「国籍法」を改正できます。この機に乗じて「国籍法改悪」を口にしないで、麻生首相を批判している中川秀直議員とか、閣僚にも拘わらず公然と麻生首相の政策を批判した与謝野肇衆院議員なども、日本の国会に不必要な議員です。全国の国を憂いている、ネットユーザーの皆さん、マスメディアと一体化した議員達によって「麻生倒閣クーデター」が計られようとしています。


麻生倒閣は、皆さんの力で絶対阻止して下さい。もしも麻生首相が倒されることになれば、一気に「重国籍」「外国人参政権」「人権擁護法案」「1000万移民法案」と流れて行きます。

参院へのFAX要請から、第二の危機を打倒するため皆さんの総力を結集して、麻生首相断固支持の意志を、渡辺喜美衆院議員、中川秀直衆院議員、与謝野肇衆院議員の三議員に「国籍法改悪反対」と「麻生首相断固支持」を要請するFAXを出して下さい。

麻生首相に少々不満があっても、ここで選択を間違ったら完全に日本は終わります。麻生首相倒閣クーデターの芽を断固断ち切る意志を、FAXに載せて発送して下さい。特に、三議員の選挙区の皆さんには、選挙区の住民であることを、強力にアピールして下さい。

今、この日本を救えるのは、上質な日本人である皆さんなのです。反麻生首相の行動を取る国会議員を皆さんも監視して下さい。伝統に支えられた、この美しい日本を皆さんと守り抜くため、全身全霊で闘う所存です。麻生首相を守るFAXを、宜しくお願いします。
以上ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト水間政憲。

なんとかしなければ。

ところで。
みなさん、もう政治家が信用できないことは分かったはずです。
口でわぁわぁ言ってるだけではダメで、そろそろ実力行使しなければ。
それができないから政治家が好き勝手してるんでしょう。
タイではちゃんと民衆がおかしいとデモをしてるじゃないですか。
日本人はいつから行動しないで口だけの民族になったのですか?
あなたに言ってるんですよ。あなたに。

渡辺喜美  03-3508-3906
中川秀直  03-3508-3505     
与謝野馨  03-3357-6655                
◆民主党
代 表  小沢 一郎 民主党HP   
幹事長  鳩山 由紀夫  FAX:(国会)03-3502-5295
               (地元)0143-43-8577
副代表  岡田 克也 FAX:(国会)03-3502-5047 
             (地元)059-361-6655
前原 誠司  FAX:(国会)03-3592-6696 
          (地元)075-702-9726
川端 達夫  FAX:03-3502-5813
石井 一   FAX:03-5512-2242
高木 義明   FAX:(03) 3503-5757
北澤 俊美   FAX:03-3503-3889
円 より子 FAX:03-5512-2738

政策調査会長  直嶋 正行 FAX:03-3503-2669 
国会対策委員長  山岡賢次 FAX:03-3502-8855 

◆参議院 法務委員会
■澤 雄二(公明) FAX:03-5512-2730

■松村 龍二(自民)FAX:03-5512-2304 
■青木 幹夫(自民) FAX:03-3502-8825 
          (地元)0852-22-7577
■秋元 司(自民)FAX:03-5512-2311
■舛添要一(自民) FAX:03-5512-2219 
■丸山 和也(自民) FAX:03-5512-2536 
■山崎 正昭 (自民)FAX:03-3508-9419 
          (地元)0776-28-1067

■木庭健太郎(公明) FAX:03-5512-2723
■千葉 景子(民主) FAX:03-5512-2412
           (地元)045-201-8188 
■松岡 徹(民主)FAX:03-5512-2734  
■小川 敏夫(民主)FAX:03-3593-0577   
■川上 義博(民主) FAX:03-5512-2701
■今野 東(民主)FAX:03-5512-2708   
■鈴木 寛(民主) FAX:03-5512-2635   
■前川 清成 (民主) FAX:03-5512-2712  
■松浦 大悟 (民主) FAX:03-5512-2517   
■仁比 聡平(共産) FAX:03-5512-2333

■江田 五月(無所属)FAX;03-5512-2608   
■山東 昭子(無所属) FAX:03-5512-2224   





どうしたらよいのか

初めて書き込みます。
市井の一般人がこれだけ危機感を持っているのに、政治家やマスコミはどうして何も行動しないのでしょう。
もう、日本の上層部は中韓に支配されているのでしょうか。
将来に暗澹たる気持ちです。
物騒ではありますが、デモではなく、テロやクーデター・革命・維新でしか、もはやこの国の政治家やマスコミを変えることはできないのではと思うほど、この国の将来に不安を覚えます。

個人の力やネットの力で政治家やマスコミを動かせるのでしょうか。
日本人の大多数は、本当は中韓をどう思っているのでしょうか。
よろしければご教示ください。

古賀氏や中川秀直氏も麻生氏支持を明言していますよ

>ジッポ様
ブログ主様が支持しておられない古賀氏や中川秀直氏も麻生首相を支えることを明言していますよ。参考までに。

ジッポ様は麻生政権が保守であることを前提に話しておられるようですが、そもそも麻生内閣は保守政権なのでしょうか。
国籍法改悪。対馬放置。正直に申し上げて、左よりとされていた福田政権と比べて、どこがマシなのかよく分かりません。

「世界で仕事をしてきたビジネスマン」とのことですがどこの商社のお勤めだったのでしょうか? 私は、80年代に世界各地を転身した商社マンの知人から、政情不安なアフリカや南米諸国で命を落とした同僚の話を聞かされた事があり、国際ビジネスにたずさわるジャパニーズビジネスマンの迫真に迫る実態がいかに過酷かを考えさせられた事がありました。
管理人さんもかつては「世界で仕事をしてきたビジネスマン」であれば実際にそうした修羅場の一つ二つを潜り抜けるのはもちろん、そうした話のひとつやふたつは当然耳にしていると思われますが、それに比べたら韓国資本が対馬の土地をいくらか買っているというのはどの程度の危機なのでしょうね。
ここは一つ、古巣の日本商社資本を総結集して韓国の土地を大々的に買収して意趣返しが妥当でしょう! 日本の誇る任侠団体の皆さんは地上げが得意そうですし、かつて児玉誉士夫先生がやったようにお国の為に任侠界のみなさんの力を結集し、ソウルでも釜山でも地上げして日本の領土にしてしまいましょう! もちろん資金は統一協会に出してもらって(笑)。これで対馬問題も全面解決です! 韓国も日本の領土です! そして手に入れた土地は偉大なるアメリカ帝国の一州です! ジャパン州の面積がまた拡大されました! 偉大なるアメリカ帝国万歳! 日本は永遠にアメリカの奴隷です! 東京を空襲してくれてありがとう! 原爆を落としてくれてありがとう! 郵便貯金も全て米資本のバクチタネ銭に差し上げます! それでも一切文句言いません! 日本国民はアメリカの奴隷ですから!(笑) アメリカ帝国の隷属、ああ快感、気持ちいい(笑)。

日本の諜報機関のお寒い現状

>破邪剣 さま

気持ちは分かるけど…

公安関連はこんな感じだけど、本当にいいのかな?

日本の諜報機関のお寒い現状 (「諜報機関」の必要性)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-361.html#comment3773

娘さんをお持ちの方へ 韓国製コンタクトが危険

 いいかげんな韓国製カラーコンタクトレンズのせいで、わが国の婦女子の目が傷つけられているそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3913103/
------------------------------------------------------------
大手メーカーでも、しっかりとした品質のサークルレンズは売っています。
 しかし、医師の処方箋が必要なので、若いコは面倒くさがって、お手軽なサイトで買うことが多い。ネットで販売されるほとんどのレンズが韓国製です粗悪な商品の中には、着色剤が溶けたり、同じ銘柄のレンズなのにカーブや直径がバラバラだったりするケースもあります。
-----------------------------------------------------------
 厚労省が規制の方針を打ち出してから、規制前に悪質なレンズを売り抜けようとする駆け込み販売が目立つそうです。韓国製コンタクトなどを用いると娘さんの失明や視力低下の原因にもなります。規制施行前の今、娘さんをお持ちのお父さんは、家族で確認してみて下さい。

 それにしても、あいかわらずの「売ったもんが勝ち」の朝鮮的商法ですね..。違法DVDや違法なアニメのダウンロードなど、若者の欲しがるものを見つけて粗悪品を流し、小金をせしめる悪辣ぶるには嫌悪を感じます。

文下手ですが。

「中韓を知りすぎた男」はかつて政治ブログに無かった切り口、語り口だと
思います。

机上からの交渉ではなく、直接、相手の息や肌の匂いをかぶる場での
人間関係をどっぷり経験されて来たからだと思います。

必ず裏があり (つまり)まともには付き合えない相手と、
こちら側が損をしないように付き合わなければならない。
裏には裏で そのまた裏を・・・・・・・・・。  
そういう仕事を、管理人さんのような民間人は 知恵でやってきたのですね。
日本国家は 管理人さんのような現場にいた人の声を今すぐ聞くべきです。日本はもっと賢くなってもらいたい。

あと恐縮ですが鈴木さん、
>市井の一般人がこれだけ危機感を持っているのに、、、
と書いておられますが 
マスコミが対馬の事を報道しないので、現状を知らない人のほうが多いです。

それと「鈴木」というHNなのですが、私こちらで二度使いました。
同じ「名」ですと ややこしいので 私は今後「鈴木の」にしようと思います。
どうかよろしくお願いいたします。





民主党の鳩山氏が、またわけのわからないことをはじめました。
それが、
「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-276.html
中韓が主張するねつ造された歴史を、我が国の正史として定着させようとする動きです。
信じられない!!
絶対阻止しないと日本はたいへんなことになる。。。。

超緊急拡散『国籍法改悪』のA級戦犯 (水間政憲)

「国籍法改正案」を阻止できなかった責任は、衆院で圧倒的過半数を持っていた自民党の中の「確信サヨク」と「バッチだけ議員」がA級戦犯です。

皆さんも、許せないことでしようが、この危機的状況に乗じて「麻生政権倒閣運動」を始めた自民党議員が出て来た。

「国籍法改悪」に立ち上がった、麻生首相を支持した上質な国会議員が敢然と政府法案を批判した間隙を衝いて、「麻生政権倒閣クーデター」を仕掛けているとしか思えない行動なのです。

「国籍法改悪」を無視する三流マスメディアならいざ知らず、「麻生倒閣」を否定するどころか可能性を口にした渡辺善美衆院議員も、河野太郎に匹敵する「国籍法改悪A級戦犯」です。

皆さん、二度と安倍政権の二の前だけは断固拒絶して下さい。両院で真正保守が多数になれば、再度「国籍法」を改正できます。この機に乗じて「国籍法改悪」を口にしないで、麻生首相を批判している中川秀直議員とか、閣僚にも拘わらず公然と麻生首相の政策を批判した与謝野肇衆院議員なども、日本の国会に不必要な議員です。全国の国を憂いている、ネットユーザーの皆さん、マスメディアと一体化した議員達によって「麻生倒閣クーデター」が計られようとしています。

麻生倒閣は、皆さんの力で絶対阻止して下さい。もしも麻生首相が倒されることになれば、一気に「重国籍」「外国人参政権」「人権擁護法案」「1000万移民法案」と流れて行きます。

参院へのFAX要請から、第二の危機を打倒するため皆さんの総力を結集して、麻生首相断固支持の意志を、渡辺喜美衆院議員、中川秀直衆院議員、与謝野肇衆院議員の三議員に「国籍法改悪反対」と「麻生首相断固支持」を要請するFAXを出して下さい。

麻生首相に少々不満があっても、ここで選択を間違ったら完全に日本は終わります。麻生首相倒閣クーデターの芽を断固断ち切る意志を、FAXに載せて発送して下さい。特に、三議員の選挙区の皆さんには、選挙区の住民であることを、強力にアピールして下さい。

今、この日本を救えるのは、上質な日本人である皆さんなのです。反麻生首相の行動を取る国会議員を皆さんも監視して下さい。伝統に支えられた、この美しい日本を皆さんと守り抜くため、全身全霊で闘う所存です。麻生首相を守るFAXを、宜しくお願いします。

以上ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト水間政憲。

#OARS9n6I様へ

>そもそも麻生内閣は保守政権なのでしょうか。
少なくとも、麻生氏は保守だと思っております。
皆様もそう思って期待をなさっておられたんでしょう?
確かに今、麻生氏の持ち味が発揮されていないことは私も思うところです。
外務大臣時代の強気で自由な麻生氏に戻って欲しいと思っております。
しかしながら、選挙を勝つために党内に担ぎ上げられたという不幸が麻生氏にあるのも事実です。
それが選挙で勝てない、となって党内での発言力が低下してきているのです。
麻生氏が以前のように好きに動けない理由はそこにあります。
またそのことが更なる支持率低下を招き、悪循環を招いています。
私は麻生内閣に、自民党の選挙対策内閣という重荷を捨てさせることこそが、麻生氏の保守としてのカラーを出させる唯一の策だと思うのです。
「やっぱり麻生でなければ勝てない」「麻生のカラーでいかないと国民の支持は得られない」と自民党に思わせる、そのことこそがこの状況の打開策であると。
麻生氏が選挙のことを気にせず、のびのびと政権を揮ってもらう、そのことこそが国民の支持に繋がるのだ、と自民党に思わせることが大事だと思うのです。
そのために、もう少し我慢をして声援を送ってみてはいかがでしょう?と申し上げているのです。
アメリカでは、新政権発足後、100日間は批判的な報道を控える習慣があるのだそうです。
つまり、そのくらい経たないと内閣のカラーも出てこない、ということなのです。

>中川秀直氏も麻生首相を支えることを明言していますよ。
これは存じませんでした。
反対意見を述べている記事しか見てなかったもので、てっきりそろそろ離党を考えていらっしゃるんだろうと思っておりました。
あれでも支えているつもりだったのですね。
失礼しました。

毎日楽しみに拝読いたしております。平易な語り口でありながら、グローバルな視野で的を射た指摘、世間知らずにとってはまことに勉強になり、感謝の日々です。
近所に敷地の境界線を守らない一家(なぜか公明党の支持者)がいます。最初は敷地外に植木鉢を置いたり車をはみ出し駐車させる、というような「ささやかな侵出」だったのですが、いつの間にかブロック製の花壇やコンクリートの駐車スペースを敷地外に作り、今では悪びれることなく使っています。
隣人達は内心苦々しく思いながらも、クレームをつけた時の相手の過剰反応を思うと気が重く、その図々しさに圧倒されながら、事実上黙認しているうちに既成事実を作られてしまった感じです。後難を恐れて、穏便にことをすませようとする「平均的日本人的感性」が通用しない相手を前にした時、想定外であればあるほど、手も足も出ないものだと痛感します。
敷地をめぐる近隣トラブルどころではない国境線問題。どなたかが、対馬に米軍基地や原発施設を誘致してはいかがかと提案しておられましたが、もう国が動き出してもいい時期かと思います。

本当の敵は日本の政治家・官僚・企業の癒着構造に加えて
アメリカ政府の占領戦略による支配

(*´Å`*)
特定アジア政府はアメリカと丁度日本を挟んで存在して
親分アメリカ政府のチンピラ特定アジア政府の図式で
日本国民からみかじめ料金を摂取しています
何処の国民も奴隷の状態で各国政府は茶番劇を行います
最悪の茶番劇は戦争
世界中に平和を唄う団体や宗教は募金のみで根本的な解決を望むどころか
お金を集めるのみの活動の状態
宗教が優れているのであれば教祖が居た時代に解決できる筈です
結果も出せない宗教代理戦争など優れた教祖の教えを利用する詐欺でしかなく
誰かを崇めているような人間がその人を超えるような事はありません
本当の日本国民の敵は財閥と大手企業における国民奴隷化の政策です
何処の国民も同じだと思います。
お邪魔しました。

かってアメリカの上海副領事だったラルフ・タウンゼント氏が言っています。満州事変などが起きる前に何故日本は中国の国際法に反する反日活動を国際連盟や世界にに訴えなかったのか。何も言わなかったことが日本の失敗だ。と

中国や韓国はあることないこと、自国の不利益に対しては世界に抗議を発信します。それが大事な外交の一つです。仮に韓国政府でなくても、対馬が韓国領土などという風評を無視してはいけません。毅然と韓国に対して抗議するべきです。

相手は民間人だから何もしないのが紳士だと考えているようなら日本は外交で負けます。韓国の民間団体には政府がついています。日本の外交が負けるのは言うべきことを言わないからです。

中韓の外交戦術に学んで下さい。

対馬に関しては心配する必要がないんじゃないですか。
現状被害をこうむっている地元住民の方々はお気の毒ですが
韓国が何を言おうと実効支配しているのは日本ですから。
これを韓国の物にしようとすれば、いくら弱腰の日本政府といえども
武力を行使するでしょうから。

ついでに竹島を奪還できるかも。夢ですな

 佐藤政策、岸政策が懐かしいです。
 安部元首相お元気でしょうか?ねっ

追伸

 桜 追伸
 現在からすると、なんとも言えない、時代のようでした。
 時とは、わからないものです。(非核三原則、日韓国交回復)
 現在の日本国がこんな状態までなろうとは
 安部前首相も思っていらしたのでしょう
 日本国も「戦後体制からの脱却と憲法改正、美しい日本」
 まだ間に合う!!!
 
 
 
 
 

合法的に買ってるんだから仕方ないでしょう。日本は法治国家ですので。
どうせ経済危機で売らざるをえなくなりますよ。

憲法改正、外交、防衛、教育、じゃ飯は食えません。安倍氏はそれで負けたのに。学習しましょうよ。

上の方様

 上の方、
 で、じゃあ何で飯くえるの?わからないから~教えて~
 
 
 

日本人は気概をもて

飯が食えなくても、気概を捨ててはいけない。
武士は食わねど高楊枝!
人間、生きているのは意味があるからです。
食べるだけだけに生きているなら、人間とは呼べません。

 すでに経済危機の韓国が、何で対馬の土地を買いたがるのか、動機ぐらい考えるべきではないでしょうか。それも、契約上は「日本人」同士の取引に見せかけたりしてまで。
 自衛隊施設の隣接の土地とかを、何で? 日本だったら特に沖縄だったら、サヨクの皆さんが「プロ市民」と呼ばれる執念深い煽り専門の人や、一見キレイ事を口走る「お人好し日本人」を動員して、反対運動とか抗議活動が起きる土地ですよ。
 日本の土地が、コツコツ切り取られることは”被”侵略事件であることを、深く遠望して考えてみましょう。
 
 そして、話しは少し飛びますが、サヨク売国の有力な手段には、「法令の改正」も含まれます。レアな事例を無理やり人権無視の実態と関係づけて大げさに問題視し、それを日本国民全体の問題にすり替えるのです。
 日本人のようで日本人ではない人たちは、法令を錦の御旗にして、不特定多数の日本人をひれ伏させることができる仕組みを作りたいのです。彼らは、おかしな法令ができるたびに、人権に名を借りた判決事例が出るたびに、一般市民から見えないところで美味しい思いをしているわけです。ご立派な「世界市民」や多くの犯罪者を含む外国人が、直接的に間接的に活動しやすくなってメシを喰いやすくなって行くのです。

御教授頂有り難う御座います

 kuni様、平和主義様
 教えて下さり有り難う御座います。
 私は、わかっております。上の左巻きさんに聞きたかった
 だけなのです。というより、誘導していたのですが・・・
 来られませんでした。
 

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/387-5833d840

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。