

中国人は日本より韓国が嫌い   11月3日(月)


日本の排他的経済水域内での韓国漁船の違法操業が相次ぎ、韓国漁船
の拿捕が今年、すでに過去5年間で最高の17件に上がっていることが
分かった。(11.2 産経新聞)

韓国人のルールを守らない品格の低さは絶望的です。

私は中国人の危険性は声を大にして叫ぶ必要があると思っていますが、
韓国人についてはなるべく極端な批判にならないように気をつけて
います。

しかし韓国人の恥を知らない下品さは、救いようがありません。
あの中国人ですら「中国人が最も嫌いな国は韓国だという世論調査が
明らかになった」北京=李明振特派員

国営新華社通信の報道によれば1万2000人を対象に行った調査の
結果、あまり好きではない国として韓国をあげた回答者が40.1%を
占め、1位となった、日本は30.2%で2位です。

メキシコの日刊紙レフォルマが「4年前から韓国人のメキシコ移民が
急増している。韓国人が移住してから、現地の法を破った韓国人が
メキシコ人と多くのいざこざを起こしている、韓国人は共存できない
民族」と多くの例を上げて書いています。

南太平洋の島「キリバス」のテケネネ女史は韓国人男性の醜さに
ついて次のように語っています。

キリバスは太平洋中部にある小さな国、約10万人が住んでいます。
韓国漁船はキリバスで操業を始め,数百人の韓国人がキリバスに在留
するようになった。

「韓国人たちは、現地の女性を自分達の船の甲板や、薄暗い防波堤の
後ろに連れて行き関係をもちます。韓国人男性の子供を妊娠した
幼い少女もまた、キリバスの社会問題となっています」
「特に幼い少女をわずかな金や、ラジオなどの家電製品、ひどいケース
になるとタバコをもらっただけで売春させます」
「キリバス議会で対策会議まで行われた」と怒りの言葉を述べています。

これらの海外からの報道は時々韓国紙に取り上げられてまともな
韓国人とっての頭痛の種になっています。

このような世界的な「韓国嫌い」を憂慮した李明博大統領は「韓国人
が世界で尊重されるようにするためには、我々のイメージ、我々の
評判を画期的に高めなければならない、韓国の国家ブランド価値を
先進国レベルに引き上げる」と述べています。

李大統領は何故韓国人が世界中から嫌われるかを、本当に分かって
いるとは思えない。「韓国の国家ブランド価値を先進国レベルに引き
上げる」と言っていますが、韓国人は完全に道徳破綻者です。

まず人間としての最低のマナーを身に着ける必要があります。
そして余りにも狂言、妄言が多すぎます。

最近台湾メディアは「歴史を盗む泥棒民族」と韓国の批判をしています。
台湾の有力紙中国時報は「韓国人は孔子も老子も韓国人だと言う」
「釈迦までも韓国人だと騒ぐ」という記事を掲載しています。

朝鮮日報が書いた荒唐無稽の記事は、「成均館大の研究によると、
紀元前700年前後に済州島に住む韓国人が航海に出かけた。一部は
日本に向かい、一部はマラッカ海峡、一部はベンガル湾に向かった。
釈迦が属するシャカ族はアーリア人ではなかった。シャカ族の生活を
観察すると東アジアの生活の特徴が表れており、それに基づき推論
すると釈迦は韓国人だった」

中国時報によれば、「恥知らずで常識がない民族だ」「世界にこんな
ならず者国家があるだろうか」と韓国を批判し、見下しています。

韓国人にすれば中国人に言われたくないだろうが、誰が見ても韓国人
の性格はまさに病気です。

2007年に楊相勲論説委員のコラムに「うそで塗り固められた詐欺王国
韓国」と題して載っています。
「人口10万人あたり詐欺事件の発生件数は、韓国が日本を35倍も
上回っている.ひき逃げを見ると当時韓国では年間6855件もの
ひき逃げ事件が発生している。一方乗用車の台数が韓国の14倍にも
なる日本でひき逃げ事件は数えるほどしか発生しない。
韓国の詐欺師ときたら、ソ連の核兵器でもだまし取れるのでは
ないかと思うほど悪らつだ」と書いています。

すべての韓国人がこのような人たちとは思っていません。
東京特派員の鮮干鉦氏は朝鮮日報で素晴らしいコラムを書いています。
「ここ数年で韓国が作り上げてきた金字塔は、日本の技術的土台の上
で築き上げられたものなのだ、日本の深さに追いついていく為には、
日本が傾けて来た数十年、数百年にわたる努力は欠かせない。
しかしこれまで韓国は、こうした過程をすべて省略し、自らを誇示すること
だけに夢中になってきた」

「海外から見れば、韓国は依然として弱小国にすぎない、だからこそ
外に向かっていく場合には限りなく謙虚でなければならないし、限り
なく忍耐しなければならないのだ、」と書いています。

この記者は謙虚に自分の国を分析しています。韓国高官も大統領も
この記者の目線が必要です。

大統領が国家ブランド価値を高めたいなら、まず長く滞納している
国連分担金1億1千600万ドルを直ぐに払うべきです。
各国から指摘されると藩基文事務総長は滞納を解消する計画を
示したがまだ一向に完済されていません。

事務総長は職務として中立性が求められるが、彼は国連の主要なポスト
に自国民を起用した縁故主義を貫き、台湾の国連加盟問題では
「台湾は中国の一部」と言ったり、日本海を「東海」にすべきだという
英文のパンフレットを配ったり、慰安婦問題に対しては米国下院の
決議案を支持、各国の批判を浴びています。

まず李大統領はこのような国際的な場所でのマナーを見に着け
なければ「国家ブランドをアップグレードさせる」といくら言って
も無駄です。

数年前韓国支社の女性社員から聞いた話ですが、
「スイスを訪れる韓国人観光客が、真夜中に酒を飲んで大声でわめき
ホテルから叩き出されたり、ホテルのビュッフェ形式の朝食で、パン
や果物をバッグに入れて全部持って行ったり、キムチを勝手に
持ち込んで他の客を不快にさせるなどして、スイスでひんしゅくを
かっている」と嘆いていました。

韓国人は根本的に国際マナーを勉強しなければ、世界中から馬鹿に
され、嫌がられ、信用を無くすことになります。

日本についてもええ加減に、非難弾劾、侮蔑攻撃、罵詈雑言を止め
ないと文化度の高い真の発展はなしえないし 人間の品格も
上がりません。

世界に認められ尊敬されたかったら、もう少し品よく謙虚に
なるべきです。

結局 韓国は運よく近代国家になったが、国民の社会、文化、政治の
意識がまだまだ追いついていない結果だと思われます。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中南米では

日本人中国人韓国人の明確な区別ができない人が多く全部「チーノ(中国人)」で片付ける場合が多い中でメキシコやアルゼンチンではっきり「韓国人は嫌い」と言う人がいるということは、余程のことをしてきたんでしょうね、韓国人は

隣国に世界の恥二国有り

面白いですね。これから言えば中国は最も嫌いな国1位と2位に接しているということになります。
またこの中国の隣に有りながら、従属しながらとは言え今まで韓国が生き延びてこれたのは神経の太さずうずうしさが並外れてなければ不可能だったのでしょう。
中、韓ともにいないに越したことはありません。

両班のマネ?

極東3国は文化比較の絶好の題材
 漢字文化(中国古典思想)の流れでいくと、中→韓→日となるが、庶民の思想・行動ではこれほど大きく相違した例も少ない。3国の社会生活の何が違うからこうした差が生まれたのか。
 どの国の赤子も、別な国で赤子から育てれば、その国の言葉を話し、その国の習慣や考え方になる、とはむかしから言われてきたこと。韓国人の特色は韓国社会の深層にあり?
 新ひらめき:もしかして両班のマネをしているのでないか。もしそうだとしたら両班もとんでも貴族ということだけど。
 国連分担金滞納を完納したら認識変更開始にします。永久にこない?


この記事からすると、現在のアパグループによる論文の裏に韓国が見え隠れしてる気がします。日本と中国がもめることの利益は韓国くらいでしょ。日本人のふりをして日本を陥れる。

モラルハザードの原因は、「尊大さ」にあると思います。

たとえ拘束されるような行いをしても、絶対に非を認めず、
何かしらの理由をこしらえて逃れようとする。

選民意識を持っていることは指導的立場にある人間の発言
から明らかですし、他人種差別意識も半端じゃありません。

「恥」を知らない人間は醜いといいますが、常軌を逸したデモ時の姿
などは、まさしく人面獣心と言ったところでしょうか。醜いにも程がある
と思います。

アメリカ屈指のマーケティング会社、トラウト&パートナーズ社のジャック・トラウト代表も、韓国のジャーナリストからの質問に答えて、韓国をボロクソに言ってますね^^;
・・・・以下その質疑応答・・・・
韓 :韓国という国家のポジショニングはどうですか?
J氏: うーん…韓国は明快なポジショニングがないのが問題です。アメリカで'コリア(Korea)'といえば北朝鮮を思い浮かべます。その次に'南韓か、北韓か?'という質問を投げますね。
韓 : 韓国の観光ブランドは「ダイナミック・コリア(Dynamic Korea)」だったが、去年「コリア・スパークリング(Korea Sparkling)」に新たに変わった。どんな感じでしょうか?」
J氏: 観光次元ではよく分かりませんが、ビジネスの脈絡では二つのアイデアどちらも良くありません。意味が伝わらないスローガンですね。スパークリング?ダイナミック?どういう意味なのか明快ではありません。中国も、日本もダイナミックなのに、どうやって差別化するのですか?

韓 : 巨額のお金を払って外国の有名な専門家からいただいたブランドですが…
J氏: お金を浪費したようですね(笑い)。

韓 : 韓国はまた'東アジアの関門(gateway)'を目標にしていますが…。
J氏: 愚かな(silly)アイデアです。いくつかの国々が関門を目標に掲げていますが、大きな効果を得たケースはありません。ブリュッセルもそうでアムステルダムもそうで…。中国に行こうとすれば、中国に行き、日本に行こうとすれば日本に行くので、不可避な状況でないなら関門にはわざわざ行かないです。関門戦略は成功しません。

韓 : サムスンとLGは韓国の代表的グローバルブランドですが、どのように見ますか?
J氏: アメリカで多くの人々はサムスンとLGが日本ブランドと思っています。ところで、韓国の国家イメージ・ポジショニングがあやふやで、北朝鮮と重なる状況では、かえって日本ブランドと誤解を受けた方が良いです。日本は電子製品に強いというイメージがありますから。 それとLGが「Life is Good」とコマーシャルしていましたが、それが何のメッセージなのかよく分からないです。その上、金融危機のため、この頃の人生はあまりよくないのに…(笑)

韓 : あなたはサムスンのブランド・イメージが混乱していると指摘しているのですか…。
J氏: そうです。サムスンはテレビと携帯電話のどちらも世界最高を目指しています。しかし「ノキア」といえば携帯電話が浮かび、「ソニ-」と言えばテレビが浮かぶ一方、サムスンは焦点がありません。

韓 : 現代車が今年「ジェネシス」という高級車を新たに販売しましたが、レクサスと比較される場合が多いです。
J氏: 現代車はもちろんアメリカ市場で非常に高い競争力を持っています。しかし、ジェネシスは現代車マーケッティングの限界を見せてくれます。ジェネシスをどこに行って買いますか?現代車ディーラーです。だからジェネシスでは新しい'高級'イメージが絶対出せないのです。

質問している韓国人記者の事大主義的質問にもあきれますが、ジャック氏がこれを全否定しているのも、笑えます。
さてその韓国から、最近のウォン安で、日本に大量に風俗嬢がやってきているそうですが・・・・
→関連記事「世界金融危機が引き金で、アジアギャルがニッポン風俗に大量流入??」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-106.html

1000万人移民も朝鮮人の陰謀

坂中英徳なる人物が1000万人移民を唱え、中川秀直がその話に乗ったわけですが、調べていくと、坂中英徳が主宰する外国人政策研究所は朝鮮の工作機関らしい(韓国と北朝鮮のどちらか不明)ことがわかってきました。確たる証拠があるわけではありませんが、いくつかの状況証拠からそのように推測しています。
詳細は
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/20b3fa0023725e6b14ee9c1073af8893

対馬の領有権を主張し、外国人参政権を要求する。とんでもない連中ですね。

>ひる

あんた何言ってるの?深読みですか?
30年前、欧州でブランド品を買い求めていた日本人は軽蔑の対象だった。
豊かになったアジアの小国にに対する嫉妬でした。
田母神論文は、中国、韓国の存在をを揺るがすほどの素晴らしい論文であるのは間違いありません。

韓国人『性根も頭も悪過ぎる』


中国も韓国もどっちもどっちだと思いますが、

中国人は『頭は良いけど、性根が悪い』、韓国人は『性根も頭も悪過ぎる』と思うのですが、如何でしょうか?(笑)



>>ひる 田母神論文に関して彼の論文は過去の事例を歴史的、その後の
事実を根拠に彼の論説を展開している 一概に非難するのであれば朝日みたいに、根拠の無い言葉遊びではなく、一次ソースを根拠に反論、非難すべきだろ。田島教授みたいに従軍慰安婦の本証言の矛盾を疲れても意見を聞かず適正な反論根拠もなしに ただ単に悪いでは誰も納得させる事は出来ない。他人が納得できる根拠を持って反論しろ。

友人のおじさんは、戦後のどさくさの時代に、韓国人から自分の土地を強奪された経験があるそうです。
結構良い土地で悔しい思いもあったそうですが、面倒に巻き込まれるのを恐れて取り戻すのを諦めたそう。
当時そういった日本人は少なからずいたのではないでしょうか?

世界中の人々が、史実として中国産だと認めているものにまで、韓国製だと言い張る韓国もひどいですが、それに対してはっきりと「デタラメを言うな!」と突っぱねる中国は、その面だけは立派です。日本の弱腰外交は少しは中国を見習うべきかも。なにせ日本はもっとヒドイことを言われ続けているのですから。ただ注目に値するのは、中国の嫌韓感情に対して、なんと韓国の“国防部”が実態調査と鎮静化に乗り出していることです。さすがに相手が中国だと、北朝鮮に変事があったとき、直接対決となる危険もあるわけで、その意味で国防部としては中国人の嫌韓感情をこれ以上膨らませたくない。
ちなみに日本に対しては韓国は、依然、国をあげて言いたい放題。
すもう、柔道、剣道、空手、弓道、槍術、書道、華道、茶道なども、ぜんぶ韓国が発祥の地であると主張し、あげく、日本の松濤館空手を源とするテコンドーは五輪の正式種目になりました^^;
関連記事「中国の嫌韓感情を、韓国、国防研究院が研究する理由」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-60.html

関連記事

2chのコピペで記事書かなくても

お笑いお花畑さん、いまでもそうですよ^^
ボクは、人種的偏見とか嫌いで、貸家を韓国人の方に貸しました。特別ヘンな人たちとは思っていなかったのですが、家賃の更新のとき、賃料の値上げの話をしたら、まさに火病!!@@; あれまぁ、とこちらがひっこみましたが、今度は退去するときになったら、敷金を引っ越し当日に「全額現金で払え!!」。不動産屋さんに間にはいっていただいているので、一般常識に従って査定の上、返金しますと言ったとたん、胸倉つかんで「コノヤロー、いますぐよこせ!!」、警察の方に来ていただき、なんとかその場を収めましたが、とにかく言い張れば自分の思い通りになると思っている。理屈抜きです。いやはや驚きました。
韓国人のすべてがそういう人とは決して思いません。中には常識豊かな人もいると思います。しかし基本的な文化の土台が「恥の文化の国」と、「恨の文化の国」では、あまりに違いすぎるのも事実のようです。

『この世には3種類の人間しかいない。
 韓国人と、韓国人を嫌いな人と、韓国人を知らない人』

韓国を先進国を自称するレベルにまで引き上げ、
世界に打って出られるようにしてしまった日本人こそ
嫌韓が世界に広まった最大の原因なのかもしれませんw

本来なら中国やロシアの属国として、総員北朝鮮生活してても
おかしくなかったわけですから。
そのときは案外、世界中から同情される存在だったかもしれません。

仕事上・商売上で韓国人や在日の方たちと係った経験から韓国人・在日の人とは付き合いたくないと言う人が多いんです。
火病起こしたり、一種粗暴な性格は文化の違いから来ているモノと思います。 日本人とは違います。 文化の違いを良く理解・認識してからお付き合いした方が円滑に進みます。多くの日本人には難しいかもしれませんが。

はじめから下に見ればいいだけ
奴らは犬と一緒だからねwww

日東壮遊歌再考

日東壮遊歌には日本に来た朝鮮通信使が自国と比較してあまりにもの豊かなのを見て住人を掃討して自国領にしたいとの願望が記されています。

三韓時代前朝鮮半島にやって来た流浪の民に定住民馬韓は国を割譲します。そして生まれた国は辰韓。その後馬韓は満州の騎馬民族に国を乗っ取られ百済となり、最後に国土を割譲してあげた辰韓に征服されます。李氏朝鮮の前身半島統一国家新羅の誕生です。

日東壮遊歌はそれから1000年以上後の記録です。しかしこれに記された考え方は日本人としては非常に異質で奇異に見えます。新羅人貴族にとって従者は常に殴りつけ調教するもの。国は造り上げることで無く奪うもの。四足の肉に対するあく無き要求。奴隷(多分先住民の馬韓人)が居て自らは仕事もせず骨品制度の頂点に居座る。これ等を見ると彼等は間違い無く遊牧民です。しかも中国の冊封制度に組み込まれたことにより改革も許されず、それに安住した為、学んだ中国文化と古代からの考え方が変わること無く生きてきた特異な民族です。

そこに近代に入って一度も征服されたことも無く似ているが中国文化圏にも属さず強烈な帰属意識を持つ別な意味の特異な日本民族に出合ったのが不幸だったかも知れません。帰属意識を持とうにも文化そのものが無いのです。現在の葛藤はその埋め合わせとして日本文化の窃盗と歴史捏造が起きているのかも知れません。結局の処半島の民族は未だ子供なのです。そして大人になる為には嘘と日本文化の窃盗と歴史捏造を決別する必要が有りますが、そのときは亡国の危機が待っている筈です。それを乗り越えないと近代国家になりません。

それでも協調性は大であるが団結力が薄い日本人と違って彼等の団結力は大です。そして乗っ取り願望、冊封時代に鍛えられた虚言癖、これ等古代からの記憶である民族の性質とそこから生まれるパワーは世界を動かす程強力です。南北国家の違い無く日本で高等教育を受けた在日23世もこの性質は変らなく見えます。

現在日本では多くの青少年がそれらを見破って幾多のプログが生まれています。それで良いのでしょうか。安保条約に寄りかかり冊封国家李氏朝鮮と同様になりつつある日本。青少年の余分の労力は日本の将来のみにつぎ込まないと明日の日本は有りません。彼の民族と付き合うと正常状態になり得えずそのパワーから余計な労力が割かれます。その為には半島とは暫く付き合わず関心も持たない方が良いのでは無いかと思います。

不動産

私は関西のあるJR駅前で2件の店舗の賃貸物件を持っています。
約10年前ほどにその1件を喫茶店にしたいという日本人の元市会議員に貸しています。
賃貸の契約で決められた借り賃を突然気に食わないといって連絡もなしに無断で引き下げてその額を振り込んできました。
契約をその日本人に押し付けたことはありません。
店舗内の設備を自分勝手に修理して今度はその代金を払えと私に言ってきましたが勿論相手にはしません。
最近は突然、誰かにその店舗を又貸しするというので私が止めさせると今度は損害賠償の訴訟を持ち出しています。
これを説明してもらえませんか。

日本に巣食う親韓、親朝鮮勢力の一掃を!

韓国国内で起こっている現状はよそ事として済ませる。日本の問題は国内にはびこる親韓国、親北朝鮮勢力が韓国、朝鮮に利する政策を提唱、実現する現実である。メディアが賞賛する人物は帰化人でありことが多い。政治、経済、文化、芸能ありとあらゆる分野で暗躍する帰化人、在日朝鮮人の一掃無くして日本を取り戻すことはできない。日本人には真贋を見極める目が必要である。その助けとなるのがネットである。これからの益々の活躍を期待します。

気が荒いのかな

以前ジャカルタに駐在していた頃、引越しのため貸家を探していたんですが、インドネシア人の家主が貴方は何人ですか?といきなり聞くのです。あー日本人ですか!韓国じゃないのですね?では喜んで貸しますとはっきり言っていました。家主の話では韓国人は飲んで騒いだり、喧嘩をして家を壊すのだそうです。

韓国人は、飼い慣らされた日本人と違って自由気ままに本能を大切に生きることをどこか得意気になっているとこがあります。(飼いならされた日本人とはあくまでも韓国人の考えです)、普通、人を非難するときは自分自身も省みるものですが、彼らにはそれがありません、まぁ日本を非難するときはそれが露骨に表れます、結局そのことが品の無い民族だと思われることを知る必要があると思います。日本が何故先進国になりえたか、日本人一人一人にモラルと品があったからです、過去の偉大さより、現在の自分達を省みることをしないかぎり永遠に日本に追いつけないと思います。

マトモな社会、有るべき国家とは。

>金国鎮さん
 お久しぶりです、お元気ですか。

 ひでぇ野郎ですね、国鎮さんが在日だから足元を見ているのでしょうか、元市会義員って野郎の名前を伏せ字入れても善いですから公表して下さいよ、そう言う奴は日本人の面汚しです、もしかして、名字の頭にムが付くんじゃないですか(嗤)、それなら大いに頷けます、奴等なら親子共々クズですから。

 そんな社会にもこういうクズが必ず居ます、その割合を1とすれば、クズより少しマシな悪党が2割、普通のレベルが4割、カナリマトモな善人が2割、そして、クズの反対の位置にある様な人が1割と言うのが、社会の普通の構成だと思います。

 では何故社会が違うと評価が変わるのでしょう、何故、「差」が生じるのでしょうか、問題はその社会の成熟度で、具体的には、その社会で何が尊ばれているかと言う事ではないでしょうか、その尊ばれているモノは、その社会が歩んできた歴史や、成立するに至った経緯などが大きく影響すると思います。

 例えばシナや韓国の社会では、「公の信用」と云うモノがどの様な位置を占めているでしょうか、目先の得に飛びつく人間は何処の社会にでも居ますし、何処の社会でも起こる現象ですが、違うのは、ソレが社会で如何なる評価を受けるかでしょう、その評価や対応の仕方によって社会全体が受ける評価が決まります。

 目先の欲得に走ることを一方的に非難できるのは、社会から個人が恩恵を受けている場合ではないでしょうか、つまり、私が公からの恩恵に対して感謝している状態です、反対に、社会が個に対して弾圧や搾取だけしか行わなかったら、公はそのまま私の敵になるワケです。

 個に社会が恩恵を施せてこそ、私は公を護ろうとする心=愛国心、愛郷心を持つことが出来るのではないでしょうか、ソレこそが国家としてマトモな姿だと思います。

 私は、シナも韓国も、個と社会のそう言う関係が未発達なのだと思います、つまり、国家として未熟なのです。

 第二次世界大戦で、世界は日本人の愛国心に驚嘆しました、何処の歴史を紐解いても、個が自分の死を以て社会を護ろうとするに、是ほどの一致団結を見た例はなかったからでしょう。

 昔読んだ「アメリカ人から看た日本」と言う米国人が書いた本の中に出てくる話ですが、日本軍とジャングル戦で膠着状態になったら、日本兵は一人が群から離れた処に移動して、盲撃ちに撃ちます、膠着状態にあったので、一斉射がその一点に集中されますが、他の日本兵はその銃火の出所の全てを狙い撃ちにして相手を多く倒します、勿論、最初に撃った日本兵は非常に危ないワケですが、大抵の場合、その役割りを努めるのは、隊長だった様です、そうして、大抵の場合銃器も弾薬も人数も劣勢だったのに、相手を逆に全滅させたりしています。

 千数百年を列島に暮らして、日本人は社会を様々に変遷させながら、日本社会を造り上げました、日本の公私とは善くも悪くも、つまりは、そう言う関係の社会なのですが、少なくとも「公の信用」が社会で高い地位を占めている、処が、シナや韓国は「公の信用」が社会で高い位置を占める程、国民から信頼される為政者が治める社会を保った経験がないし、互いの信頼関係の範疇が、氏族社会=身内尊重社会から抜け出せていない、つまり、公自体の存在さえ疑わしい。
 
 勿論、クズも居ますが、何れも1割しか居ない偉人もクズもその社会を量る基準には成らない、尤も、偉人は目標になりますが特異な存在でしょう。

正論すぎて涙がでました。
願わくば中国と韓国がけんかして日本のことを忘れてくれん事を

では、日本人は??

椿 様は、「中国人は『頭は良いけど、根性が悪い。』 韓国人は『性根も頭も悪すぎる。』と思うのですが…とお書きですね!  ならば戦後60数年間、そんな中国・韓国の言いなりになり、なんら毅然と対峙することも無く、終わりのない謝罪外交を続けて来た我が日本は、どうなりますかねぇ~さしずめ、『中途半端な頭の良さと、疑う事を知らない馬鹿がつくほどの人の良さ。!』 ですかね。

金さんに質問です

金さん

失礼を省みず次の質問をどうしてもしたいのです。是非ご回答ください。JR駅前の2件の不動産はどのようにして手に入れたのですか?もちろん真面目に働いている在日の方もいると思います。しかしパチンコ、貸し金業に多い在日創業者、戦後日本の一等地を不法占拠し莫大な立ち退き金をせしめ、大企業として現在の日本に存在する在日企業があります。またウトロでは嘘をついて差別だと国連にまで直訴し、世界中に日本の悪口をいい、嘘をついてまで罵倒した日本人の情けにすがり引き続き居座ろうとしている在日朝鮮人もいます。散々日本人をコケにしてどの面下げて、日本人の税金で住宅を建てさせ日本に済み続けるのか神経を疑います。ここまで嘘がばれているのだから自尊心、良心があるなら、日本人に謝罪し、祖国に帰りこれ以上日本に迷惑をかけないことだと思います。同じ民族としていかがお考えでしょうか?あわせてお尋ねいたします。

今度は 「国籍法改正案」 だそうです

崗上虜囚さま、勉強になります。

>彼の民族と付き合うと正常状態になり得えずそのパワーから余計な労力が割かれます。
>その為には半島とは暫く付き合わず関心も持たない方が良いのでは無いかと思います。

大賛成!でも彼らは来るなといっても来るし、挙句に売国奴政治家は日本人より彼らに都合のいい政策を次々出してきます。

政府は31日、未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれた子について、父が認知すれば国籍を取得できるようにする「国籍法改正案」を事務次官会議で了承した。

政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能にhttp://news.aol.co.jp/story/news.date=20081031135450&company=40&genre=05&sub=001&article=081031000433.html
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/779087/

外国人女性の子供が簡単に日本国籍を取れるようになったら、韓(中)国人のお母さんは当然、母親の将来を握っている可愛い我が子を日本で育てるでしょう。その後は例によって優しい日本は、「子供に罪は無い」からと母子の面倒をみるのでしょうか?

ちなみに、「移民1000万人受け入れ政策」もあるんですよね?
移民1000万人 + 国籍法改正案 = 無限? 計算できません。

あの国の人達は子供も武器に使ってきます。

グァムへ遠征して米市民権
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/777977/
養子悪用でタダ留学・米国でも
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/722883/

その可能性も大か?

ひるさん、
>この記事からすると、現在のアパグループによる論文の裏に韓国が見>え隠れしてる気がします。日本と中国がもめることの利益は韓国くらい>でしょ。日本人のふりをして日本を陥れる。

ひるさん、やっぱりそうか?
その可能性も大やね。
知った上でかどうかはまだわからぬが、ひるさんに早速に反駁してる投稿も現れた事だし。

アパグループの元谷夫婦は(帰化)朝鮮人であると韓国の住宅設備機器メーカーの日本駐在韓国人社員から聞いたことがある。
彼は、朝鮮人筋のコネでアパに営業に行っていた。

例のアパホテルの耐震強度偽装での記者会見における、元谷芙美子社長のあの派手な泣きの態度(演技)は、朝鮮人の見せるそれであったので、やっぱりなと思ったのを思い出す。

なんか面ろなってきたね。

航空幕僚長とアパを繋いでいるのは誰やろ?

ドラえもんに例えると

ドラえもんの登場人物に例えると 勿論 中国はジャイアン、体力にモノを言わせて どんなゴリ押しでも押し通す。

スネ夫は 勿論 韓国だが 似ているのは スネ切った性格だけで スネ夫ほど 金持ちのお坊ちゃんでは無い。 貧乏なスネ夫だが プライドだけは 大金持ち並みで ・・・・は元々 自分の家のものだった、自分が発明した、などと口を尖らせて言い立てるのが 非常に悪い癖で 誰からも嫌われている。

我が日本国は 勿論 テレビと違って だいぶ金持ちな野比ノビ太君だろう。 ジャイアンの吹っ掛ける無理難題にも 唯々諾々と従い スネ夫の 嫌味にも ゴリ押しにも 黙っている。 凄まれたら幾らでも カネを差し出し それでもまだ 許しては貰えず ノビ太が 全部悪い、とジャイアンやスネ夫から 先生やしずかチャンに言いつけられても 言い訳さえ出来ないでいる究極のアッシー君だ。  テレビと違うのは ノビ太を助けてくれるドラえもんも その道具も無い事だ。

叔父も在日に貸して大騒動!

ねずきちさん うちの叔父も在日に貸して、退去する時に大変な想いをしたそうです! その人 今でも近所でスナックもやってますが、ごり押しで財産を貯めていくのでしょうね!?
問題は在日かどうかすぐにわからず、なにか問題があると本性を表す嫌な民族です。
韓国に駐在してる日本人で仕事で車に乗る人は注意しないと、自動車事故を起し、日本人と判ると、通常の数倍の賠償を吹っかけるの常らしい。
嗚呼 怖い民族です。

余談です

朝鮮日報の鮮干鉦がまともな記事(?)を書き出したのは
ここ1年半ぐらい前からですよ。
それまでは日本に対する罵詈雑言でした。
もっとも朝鮮日報の日本語版は、最近では日本への批判を
控えているようなので、本家の韓国語版で彼は日本への悪口を
書いているかもしれません。
(日本語版と韓国語版では朝鮮日報の記事は、日本への批判のトーンが
かなり違うようです)

ちなみに掲載されている鮮干鉦の写真は、30歳ぐらいのものでしょう。
推測ですが、今の年齢は50歳前後では?

all or nothing での言い募りw

南朝鮮人と翻訳掲示板なんかでやり取りして数日で気付くことは、連中の数々の稚拙な論法と、その論法にしがみついての「とにかく言い張り」ですね。
稚拙な論法の一つとしては、「"all or nothing"での言い張り/言い募り」というものがあります。
現実の、ある程度以上の数の人間の集団が100%揃いも揃って同じであるはずが無いという事実を利用したものです。
「全部の韓国人が~だと言うか?」
「ウェノムに全く~のような者が居ないというか?」
これに対する者が、それなりに真面目で誠実であるほど「全部そうだ」とは言い切れるはずがない。そこに朝鮮人は付け込んできます。
そういう返答を得ればしめたもの、続いては
「韓国/韓国人をことさらに悪くいうな!!」
「そら、チョッパリは駄目な奴らニダ」
一足飛びに"all or nothing"を平気でやらかす。「all でなければnothingニダ」「nothing でなければallニダ」
翻訳掲示板を数週間覗いてみれば、日本だと小学生の口喧嘩レベルのこの論法での言い張りが(南)朝鮮人から頻出するのが見て取れるでしょう。少なくとも私が覗いていた数年前はそうでした。

さて、上の方で出てきた金国鎮なるお方は、別に上記のような「だから倭奴ごときがウリに言うなどおこがましい」とは明言していません。さりながら元記事およびコメント欄に書かれている、
・とある集団に関して
・もはやワールドワイドに
認識されているという数々の事例に対して、なんとかひねくり出した自分個人の例を以って、そして締めが「これを説明してもらえませんか」と、いささか挑戦的なもの。
「これを以って対抗したいニダ」という意図は、外形的にありありですね。

そしてこれに対しては、小学生で無いなら簡単なことですね。
・日本人にも朝鮮人並みの者がたまには居る
・朝鮮人にも少数ながら、当たり前の日本人程度にはまともなやつも居るだろう、多分。
というだけのこと。

これで終了してしまうが、もちょっと補足しておこう。
そりゃ日本人の中にも強烈に下劣な者はいるだろう。その強烈なレベルのものが100人のうち、まあ3~4人いるとしよう。また「強烈に下劣」ほどでない下衆が10人くらいいるとしよう。
だがこういう分類で見た世界平均が仮に「下劣:10人, 下衆30人」だとすると、日本人というのは比較的「お行儀が良く信頼できる」相手だとイメージされる。これが現在までの現実の世界です。
もう書くまでも無いけど、この筋で行くと朝鮮人と言うのは「下劣:30人, 下衆:50人」だから、日本のみならず世界的に悪評をくらうわけですね。これでも「一応まともに付き合えるかも?」が100人中20人くらいはいるかも知れないというのは否定されない、前記の朝鮮人(または小学生の口喧嘩)論法は、ここにすがりつく。

金さんとやら、「nothingでなければallニダ」「だからチョッパリも~」でこの後も頑張りますかね?w

中国に似た価値観

日本人とは異なる価値観をもつ朝鮮人の価値観は中国人に似ていると思っています。長い間中国の属国として生きてきた彼らにとって、宗主国中国は憧れる国でした。日清戦争によって独立を許されたにも関わらず、朝鮮は日本を嫌い、中国に憧れていました。

イギリスの民間人イザベラバードは、民間人とは思えない鋭い観察で日清戦争前後の朝鮮の内情について「朝鮮紀行記」に書いています。

その中に日本の改革について書いています。
「この3年間にあった朝鮮に有益な変化のうち重要性の高いものをまとめると、つぎのようになる。清との関係が終結し、日清戦争における日本の勝利とともに,中国の軍事力は無敵であるという朝鮮の思いこみが打破され、本質的に腐敗していた二つの政治体制の同盟関係が断ち切られた。貴族と平民の区別が少なくとも書類上は廃止され、奴隷制度や庶子を高官の地位に就けなくしていた差別もなくなった。残忍な処罰や拷問は廃止され、使いやすい貨幣が穴あき銭にとってかわり、改善を加えた教育制度が開始された・・・・・・・等々」

それでも朝鮮人は感謝しません。
民族性についても下記の記述があります。

「朝鮮の重大な宿痾は、何千人もの五体満足な人間が自分達より暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうとたかっている、つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえず、それを避難する世論もない。・・・・・等々」

それからすでに百年経ちました。近代化されても彼らの本質は変わりません。これは中華思想と進歩的思考を停止させる儒教教育の結果ではないでしょうか。

韓国人はイザベラバードの「朝鮮紀行記」を是非読むべきです。当時の朝鮮事情を知る一級の資料と言えます。


無理ですよ

金国鎮さま へ
>これを説明してもらえませんか。

それは日本人の元市会議員が悪いに決まっています。金国鎮さまも我慢の限界にきているのではないでしょうか。 
でも、誰が見ても悪い元市議会議員を何故訴えないのですか?

私はあなたのことをよく知りません。想像ですが、あなたは在日の方の中では誠実に日本で生きている、いい人なのでしょう。だから人のいいあなたに元市議会議員は強気で悪さをしていると思います。

ところで金国鎮さん は「日本人にも悪いのがいるよ」と仰りたいのでしょうが、私はあなたに100%味方できません。あなたのコメントが事実だとし、金国鎮さん がいい人だとしてもです。もちろん元市議会議員のしている事は決していいとは思っていません。

あなたの経済基盤へ疑問を持つからです。
たとえ金国鎮さん が真っ当であっても貴方のお父様やお祖父様は如何だったのでしょう? 

現在苦しい立場にいる日本人やこれから苦境に追いやられそうな日本人が大勢います。 
貴方と同等かそれ以上の経済基盤がある日本人か仏様でない限り、貴方のご期待に沿うコメントは得られないと思います。総てを求めるのは無理ではないでしょうか。

現実の中で気持ちよく生きるって大変ですね。

◆日本人、中国人、韓国人の違い◆ まとめ


■日本人と韓国人の違い 比較一覧■

★韓国人=大学進学率82%(肉体労働を嫌うので勉強が嫌いでもとりあえず大学に行く)
日本人=大学進学率53%(勉強の嫌いな者はオタクになったり専門学校に行って技術
を身につける)
★韓国人=見栄を張るのが好き、自動車も大型車を好む、大事なのは中身より包装紙。
日本人= 見栄を張らない、金持ちでも軽自動車に平気で乗る、大事なのは包装紙より
中身。
★ 韓国人=早く、早く(時間のかかる未知の分野を開拓するのは苦手、他国の技術を利
 用したほうが早い。その結果、ノーベル賞は0)
 日本人=未知の分野もじっくり研究する(30-40年も研究してノーベル賞受賞)
★韓国人=肉体労働をを軽蔑するので職人が育たない。
 日本人=泥や油にまみれて働く職人を尊敬する。
★ 韓国人=老舗の店が少ない(食堂などは子供に継がせない、儲かれば食堂などやりた
 くない)
 日本人=老舗の店が多い(代々続いている店が多い、例のYabatonは3代続いている)
★韓国人=恨民族といわれるほど恨みが多い(enjoyのコメントの80%は恨み事)
 日本人=恨みはあまり持たない。
★韓国人=グループで争う、地域で争う(未だに全羅道だ慶尚だと争っている)
 日本人=グループや地域で争うことはない、危機があるとお互いに協力する。
★ 韓国人=金の為なら他人を犠牲にすることも平気。(金の為なら外国で同胞を犠牲
 にしても平気)
日本人=金も大事だが、他人の利益も大事にする(外国で同胞を苦しめる行為はしな
い)
★ 韓国人=約束を平気で破る(国家間でも同じでスマトラ沖大地震の5000万ドルの援助
 を約束したがも300万ドルしか払っていない)
日本人=約束は守る(国家間で結んだ協定は必ず守る、スマトラ沖地震、5億ドルを約
束して支払い完了)
★韓国人=自慢するのは起源、IQ,身長、テレビ、携帯、造船、自動車に決まっている。(優 秀さを自慢するが未だに科学、文学系のノーベル賞は0)
 日本人=自慢する気になればいくらでもあるが多すぎるので意味がない。
★韓国人=外国で最も嫌われている国の一つ。
 日本人=外国で最も好かれている国の一つ。
★韓国人=祖先を祭る祭祀は多いが皆が楽しむ祭りは少ない。
 日本人=とにかく祭りが多い(男根祭りまで有り、皆が楽しむ祭りが多い)
★韓国人= とにかく嘘や虚言が多い。嘘は日本人の671倍。
 日本人=嘘は恥と考える。


■中国人と韓国人の違い 比較一覧■

★ 中国人はお金の犯罪が多く、
 韓国人は性犯罪が多い
★中国人は必要がなければ犯罪を犯さない
 韓国人は必要がなくても、犯罪を犯す
★ 中国人は3K仕事でも気にせずやる、
 韓国人は3K仕事はやらない
★ 中国人は質素な暮らしでも平気、
 韓国人は思いっきり見栄っ張り、金がなくても派手な生活
★ 中国は欧米以上の男女平等社会、
 韓国は極端な男尊女卑社会
★ 中国人は打たれ強い、
 韓国人は打たれ弱い
★ 中国人は狡猾、
 韓国人は単純バカ
★中国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われても怒らない、
 韓国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われると怒る
★世界的にドキュンの巣窟と言われている中国の国内ですら
「理解不能のキチガイ民族」と中国人から言われているのが韓国人
★ 言質を取られたり証拠を出されると、認めるのが中国人、
 言質を取られたり証拠を出されても、認めないのが韓国人
★中国人は、自分の非常識に寛容だが、他人の非常識にも寛容
 韓国人は、自分の非常識には寛容だが、他人の非常識には不寛容
★ 中国人の本音は親日、政治的に反日、反日は処世術
韓国人は本音も反日、政治的にも反日、反日原理主義
★ 在日中国人の大半が親日で、日本に帰化したがる
在日韓国人の大半が反日で、日本に帰化しようとしない
★ 中国人は日本でも中国名を堂々と名乗り、日本人に成りすますことは少ない
韓国人は日本では韓国名を隠し、日本名を名乗り日本人に成りすます。
そのくせ、数十年経つと、日本名を強制されたとウソをつき謝罪と賠償を求める
★中国人はパクッた商品を、パクリ品と認めて隠さずに売る
韓国人はパクッた商品を、韓国起源と主張し、パクリを隠して売るw
★ 中国人はパクリはしても、他国の文化を盗み中国起源を主張したことがない
韓国人はパクった上に、他国の文化を盗み、韓国起源を主張しまくる
更に、そのあと、本当の起源の国を逆にパクリで訴えて、世界中から笑われる
★ 中国人は、意外と、現実を素直に受け入れるところがある
韓国人は、自分の気に入らない現実は絶対に受け入れず、現実の方を捏造する
その為、外国にいる中国人はノーベル賞を取っているが、韓国人は外国に移住した人
も含めても、まだひとりもノーベル賞がとれていない。
★ 中国人の一般人は、ほとんど整形しない。芸能人ぐらいである。
韓国人は国民のほとんどが整形している。大統領まで整形して世界を驚かしたw
★ 中国人は世界中から嫌われ(dislike)、バカにされているが、憎まれることは(hate)、意外と少ない
韓国人は世界中から嫌われ(dislike)、バカにされているが、同時に、世界中から憎まれている(hate)

中国人が韓国人が嫌いな理由?在日の韓国人奴隷にするためのいい訳。NYでは中華街はダニの住みかとしてユーメー。コリアンタウン(東洋人)の女の今じゃ白人女に対抗意識満々で乳丸出しでセントラルパークで足広げてヨガやってらしよ。地元の噂では食虫植物として認知されつつあるそうです。街娼よりえげつない。汚いもん見せんなよとか思う。目の保養とかではなく、目の毒。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/370-c99c9393

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
