スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減な男「福田康夫」      8月25日(月)


福田首相がサミット期間中に中国の胡錦濤主席と会談した際、東シナ海
のガス田問題について「北京五輪で大変だろうし、その話は無理せず
にやっていただいていいから」と述べ 先送りを提案していたことが
24日わかった。(産経新聞)

福田の知の欠落は救いようがない、煩わしい事は常に先送りして、自分
の在任中は何も決定しない、何もしない。

中国に手を貸して日本の主権や領土を侵食されても何も感じない。

日本国のために苦労して、汗を掻くつもりは毛頭無い。過去の歴史も
現在の国際状況も一切勉強しない。

この男はいまだ方向を示さず、日本を大海に漂う漂流船に
してしまった。そのうち大嵐が来て中国の海岸に打ち上げられて、
日本船が中国籍になってしまう。

それでもこの男は笑顔で「すべてなくなっても命が助かっただけでも
ありがたい、胡錦濤様ありがとうございました」と言うのだろうか!

今回の北京五輪で中国共産党の姑息で陰湿なやり口を日本国民の
多くは知った。

しかし福田だけはいまだに、中国のプロパガンダの片棒を担いで
いることすら気がついていない。

今までの福田の行動やセリフを聞いていると「さすが中国5千年
の歴史そのスケールの大きさは小国日本では及びもつきません、
日本人の生命、財産は全て中国様に差し上げます」と言っているに
等しい。

北京五輪後、中国は必ず、全てにおいて、これまでの姿勢を一変させ、
攻撃的な戦略に転じてきます。

そしてアメリカで民主党オバマが政権をとれば、日本の命綱、
日米安保が機能しなくなる可能性がある.

オバマはハッキリと、「全世界から米軍を撤退する」と言っています。
「アジアは中国にまかせる、欧州はロシアとEUの話し合いにまかせる」
ということになります。

日本にとって幸いにもグルジア紛争が起こり平和主義者のオバマに
不安を感じた米国民はマケインを支持しだした。

オバマは「どうやってロシアを止めるかを話合わなければならない」と
言っていますが、話し合いで国際紛争が解決するほど甘くない。

米国民は本能的にその危険を察知した。平和主義者の常套手段、
「話し合い」ではますます紛争が激化するのは過去の歴史が示して
います。

「話し合い」を譲歩と勘違いしている日本の首相は、
幼稚園児以下です。

昨年11月福田が訪米した際ブッシュ大統領が「金正日政権を何とか
しなければならない」と言ったときに、福田は「北朝鮮をあまり
刺激しないほうがいい」と答えた。

この福田のバカな発言でアメリカは呆れてその後 拉致問題で同盟国
日本に気を使わなくなった。

福田のような知の欠落した男に各国の首脳と会わしてはいけない、
この男が各国首脳と会えば国益をドブに平気で捨て、日本の屋台骨を
崩していきます。

日本はこのような男に政権を一日でも長らえさせてはいけない。

自民党の中にはいまだに左翼思想に染まった護憲派や大きな政府を
目指す勢力が存在します。そういった勢力を早く一掃しないと
多極化する世界情勢の大変化を乗り越えることは出来ない。

共産主義の本質はすべてを謀略と工作で他国を侵食します。
ちょっと歴史を学べば直ぐに分かることです。

しかし勉強しない福田はまるで分かっていません。
後ろからけ飛ばされても何も感じないこの男では日本の危機を加速
させるだけです。

「日中友好」を国是にしてしまった福田に「国家には友情ではなく
利害のみが存在する」という現実が分かっていない。

暗い闇にますます吸い込まれていく日本を誰がいったい救うのですか?
日本の混乱は世界の混乱につながります。

「日本は自主防衛をする」と自立を宣言する政治家の出現はあと何年
待たねばいけないのだろか!

それまで日本は存在しているだろうか?





ffff ← クリックしてもらえると励みになります












コメント

管理人さまには、いつも勉強させて頂いております。

私が勤める会社の先代の資産を食い潰すお馬鹿社長の三年前の社是が「無欲の勝利」でした。
…商売において無欲はないでしょうと呆れたものの社是なので掲示板から剥がす訳にいかず困っていたら、案の定、取引先の営業に嘲笑されました。

前回の
>女子小学生のような考えと答弁しか出来ない
から、今度は、幼稚園児ですか。(幼稚園の女児と書かなくて良いのですか?)
福田さん、酷いですよね、無能ですよね。
こういう首相を持ってしまった私たち庶民は、どうしたら良いのでしょうか?

また、主さんのご経験に基づいた中韓のお話、楽しみにしております。

所詮は二世議員です。考えが甘い。金持ちのボンボンのやることなんてだいたいこんなものです。あんな連中に、毒食品に不安を抱く庶民の気持ちなんかわかるわけがない。そんな人間が、政治家になれることがおかしいんですよ。総理大臣なんてとんでもないことです。
外交できちんと是々非々を通した、小泉、安倍両氏は例外だったんでしょう。

脱力感

戦略無し、能力無し、気力無しの福田空豆にはともかく脱力です。
彼のような人間は企業ではお情けでのヤットコ係長がせいぜい。

まったくその通りであると思います

福田ほど、危機管理ができない無能な首相は、村山富市以来でしょう。ガス田の話を棚上げにしたままにしていたなど、国家元首としての立場をなんと考えているのでしょう。

ここのままでは、福田に日本国家と日本国民を中国の属国、属民にされてしまうでしょう。また福田を総理として選出した取り巻き国会議員も大変に問題です。こやつらも一緒に落選させなくてはいけません。

台湾の馬英九が金門島と中国大陸に橋をかける構想まで出しています。このままでは、尖閣諸島領有権も危なくなります。

損得勘定が価値観の大部分だった故田中角栄に、オヤジである故福田赳夫は足元すくわれ総理の地位を追われた。自派に資金還元させるODAをフルに利用し全て損得勘定の価値観を持つ中共と手を組んだ。オヤジは「命は地球より重い」の名言で北朝鮮へハイジャック犯を逃した。そしてその家族の者が「やっぱり日本が住み易いから帰る」と言う始末。損得勘定の権化にはどうやっても勝てないのに。カエルの子はカエルの子なんだけど。

左派や媚中派が唱える日中友好とは米国の後ろ盾があって初めて成り立つものではないでしょうか
日本の後ろに世界一の軍事力の米国がいるから、中国は露骨に野心を行動に移すのを控え、一応話し合いに応じる素振りを見せているのだと思います
しかし米国の後ろ盾がなくなれば、中国は話し合いなんて面倒なことはせず、腕力に物を言わせて日本を屈伏させようとしてくるでしょう

福田は町内会のオヤジくらいの力しかない!!


自分より力ある者に、ずっと服従してきた福田の生い立ちが、『何もしない政策』に現れているのでしょう。ただ力ある者に付き従うだけなら、へんに知識を付けて、「真実」が解ったところで、絶対にどうにも出来ない無力な自分を思い知らされるだけでしょうから、ある面、絶対に自分が出来そうに無い事は、見ない、聞かない、言わないの三猿方針を貫いているみたいですね。

でもそれが通用するのは、自分の親類や一族まででしょう。一億三千万国民の生命と財産を預かる指導者としては、力量不足どころか、失格です!!!

このチンパン福田では、小さな町内会の会長か、村長くらいが積の山です。「他人様の嫌がる事をしてはいけませんよ!」と、近所の悪がき相手に説教垂れてるくらいの力量しかありません。そ

れが証拠に、日本国総理大臣などという、『豚に真珠』のような地位についても、まったくナニも出来ない、解決できない無能振りを悲しいくらい証明していますよね。

それなのに、妙に『虚栄心だけが強い』から、すっぽんのように喰らいついて離しませんね。もう早く心臓発作か、脳梗塞で早くあの世に行ってくれ!!と、願う今日この頃です!!!!



このような無能な者が国の舵をとっているのだから
日本丸はどんどん大陸に近付き、やがて座礁するのは目に見えている。
福田二世は無能どころか害虫である。死因はなんであれ、一秒でも早く、確実に死んで欲しい。

福田・・

福田ひどすぎですね
しかし、だからといってこの世界情勢で民主党に政権を取らせるのはあまりにも心もとないです
どうすればいいんでしょう・・・

私たちは、そもそもこのような無能政権を生み出した理由が、自分たちの選挙にあったことを忘れてはいけないと思います。
すなわちマスコミに言われるがままに、安倍政権を引きずり降ろした選挙民にその大半の責任はあるんです。

ともかく、我々はいつまでもマスコミの意のままに操られていてはいけない。
前回の選挙については心底反省しなくてはならないんです。
参院選で民主党を大勝させた、その原因は何なのか?
テレビは当時、政権与党に年金問題をなんとかさせる為には、自民党をまずは敗北に追いやるべきだと宣伝していた。
そして、参議院で民主党を勝利させることこそが必要なのだと。

当時の国民は、そうすることこそが年金問題を解決する最良の解決策だと思い込まされた。
だが参院選の結果、いったい年金問題のなにが解決したというのだろう。
忘れやすい国民は、そこのところを放置するマスコミに対して、いまだに批判の目を向けていない。
福田首相の「ことなかれ主義」「日和見」について、まともに批判するマスコミも見当たらない。
さほど失策の見当たらなかった安倍元首相は、さんざん血祭りにあげたくせに・・・

そして今でも、国民はマスコミの洗脳を受け続けている。
まことに恐ろしい現実が、日々我が国を覆っているのにもかかわらず、である。

福田は和製盧武鉉のように思えてしまいますね。

マケイン

私はなんとなくマケインの方が日本にっとっては好都合のような気がしてきております。管理人様のように論理的にではなく本当になんとなくですが、オバマ政権はクリントンの頃の日米関係を連想いたします。マケインが当選した場合の日米関係を考察してくださるととても興味深いです。それにしても、オバマという名前が地名に似ているというだけであれだけ騒いだり親近感がわくものなのだな。。失礼かもしれないがちょっとのんき過ぎやしないでしょうか。。

2ちゃんでこんなレスを見つけました。

189 :Trader@Live!:2008/08/25(月) 16:37:33 ID:l5E7H0DV
>>710
まあ今の自民党支持率低下を福田に押し付けるのは既定路線ですからw
さてさて、さっきまでの会合でようやく最後のピースがはまりました。

福田が対中に打診した尖閣諸島のガス田の件、"先送り"じゃなくて"紛争の継続"なんですよね。
事実上、中国に対して一切譲歩しないという福田の発言を中国の威信を傷つけないために加工した物であって事実から浮遊してますw

ロシアに先んじて太平洋へ進出する経路確保を狙いましたが、
福田-プーチンの関係が強固過ぎて中国は頓挫したわけです。

さらに中国共産党は太平洋への進出を阻止されただけでなく、
東南に対日紛争地域を抱えてロシア南下に対峙しなくてはならないという最悪のシナリオになりましたw
福田政権ですら落とし所を見つけられない尖閣諸島問題。
つまり自民党が政権を持つ限り、尖閣諸島問題は紛争地域として生き続けるわけです。
一度手を出してしまった中国は引っ込みがつかなくなりました。
今後考えられることは自民党政権から民主党政権にするため今以上なりふり構わないマスコミ工作を展開するでしょうね。

で、ニュース極東ネタをさらに追記すると、次の朝鮮半島の所有者はロシアで確定です。
中国は国内で発生している戸籍を持たない億単位の流民問題、対日紛争の未解決ect四面楚歌でロシア南下を止められません。
フェーズとしてはアメリカ大統領選挙後、マケインの仲介で日露平和条約の締結&極東米軍の減少=経費削減ですね。
来年の今頃、極東の枠組みが大きく変わります。

韓国ですが、韓国自身がギブアップしようがしまいが日米英ロは放置ですね。
韓国国内の暴動を韓国軍が鎮圧できなくなったら治安維持の名目で(ry
さすがに最期の最期まで死んでも木に括り付けられる韓国が哀れになってきましたがw

維新政党新風を応援するぞ

管理人様のおっしゃるとおりです。福田はただちに辞めろ!

>「日本は自主防衛をする」と自立を宣言する政治家の出現はあと何年
待たねばいけないのだろか!

そのとおり。以前からこのことを主張しているのが、維新政党 新風です。
今の日本には、こういう政党がなくてはいけません。
私は新風を応援しています。がんばれ新風!
http://seisaku.sblo.jp/category/215046-1.html

福田という禍

福田というこの名前を聞くたびに脱力感に襲われる。
何しろ、どの部分が悪く、どの部分は及第点だという以前のレベルなのだから。
自民党もよくもこんなもん 選んだものだ。

悲しいことに日本国民の声をこのおじさん。右から左へスルーして知らんぷりする能力には秀でている。

福田同様、中身の無い文で失礼しました。

明治維新、ほんの一握りの人の行動が,日本を変えた

明治維新は、ほんの一握りの人たちの行動から始まった。司馬遼太郎によると、
幕末の頃、全国3千人ぐらいのネットワークがあったらしいといわれている。
「時代が変わる」という事を薩摩、長州、土佐だけでなく、
越前や東北の中にも気が付いた人はいた。約3千人が手紙でやりとりをしていた。

坂本竜馬の名前も、日本のほとんどは、知らないが、彼らは知っていた。
この中で志士と呼べる人は30名ぐらい、百分の1ぐらいの確率ではないかと・・。
実際、日本の歴史の中に残っている志士の数は、たったの70数名だといわれ、
中に、坂本竜馬、大久保利通など、そういう有名な人を除くと、
ほとんどの人の名前は残っていない。

その3千人の多くの人は 評論家や、官僚、商人、旗本など、それぞれの立場、
仕事を持っており そういった人達が、このままでは 日本は欧米の植民地になるという事で、
勉強したり、仲間内で話たりしていたが、多くは「それだけ」だった。
その地位を捨てる事も簡単でなく、家族や身内の反対に、ほとんどの人は
「時代が変わる」という事を気が付いても、何もせず、動かなかった。

幕府の人間も、その地位に縛られ、善い考えがあっても何も行動せず、
3千人のほとんどの人は、明治維新に参加していない。
・・時代が変る、もうすぐ幕府はつぶれるなどと心中で思って、信頼できる何人かの友人と
話し合ってはいても、結局,時代の波には乗れなかった。
それは、今の時代も変わりない・・・

・・・・しかし過去に「少数の命を懸け行動する人たち」が、現実、リアル世界に事実、いたのだ.。

そして・・・・・いまも!

第3回抗議活動のお知らせ

拉致被害者を返す意思のない北朝鮮に対する我々の怒りの声を、自衛権行使の宣言と共に、朝鮮総連と全在日朝鮮人に届けよう!!
【日時】9月3日(水) 午後4時~5時30分 (最大1時間半)
【集合場所】遊就館の裏の角の歩道上(千代田区富士見2‐14と2‐15の間)。
(注)拡声器は主催者で用意しますので、持参不要です。
【内容】「拉致は、主権侵害の戦争行為であり、明確なテロ行為である。茶番でしかない対話と自己満足の半端な経済制裁だけでは、被害者を絶対に救えない。
 本気で全員を取り戻すつもりなら、自衛隊を使う以外に道はない。テロを許すな!奇麗事はもういらない。今こそ堂々と自衛権を行使せよ!!」
【交通】JR飯田橋駅又は地下鉄東西線、半蔵門線又は都営新宿線九段下駅下車徒歩約8分。
【主催】日本の自存自衛を取り戻す会
【問合せ】金子吉晴(救う会石川) TEL 090-9769-6230 詳細はブログを。

http://ccp58800.blog25.fc2.com/?mode=m&no=10

お友達のいやがる事はしない

戦後進駐軍の命令で文部省が「支那」ということばを使うなと通達した。支那人がいやがるからだわな。で、へえさようで、という事で使わずに「お中国さま」と申し上げる訳だ。大東亜戦争と言ってはいかん、太平洋戦争じゃ。
へへ~。とまあご主人様のいやがる事はしない事にした奴隷が同じ発想で今度は支那のお友達に配慮すると。
何の事はない、まだ占領状態じゃないの。日本捕虜収容所代表、あ、総理大臣て言うのね、福田の戯言は、意外と戯言ではないんじゃないのかしらん。鮮人や新平民様がでかい面する訳ですよ。
おい誰だ、捕虜収容所で胡坐かいてる奴、さっさと脱走せんかい。え?お友達のいやがる事はしないって?ふ~ん。それで福田の事言えるのかよ。

 

彼らがなぜ「シナ」と呼ばれるのを嫌がるのか?

もしかしたら日本語表記では『支那』と書き、「支」には末端というニュアンスがあるのが、彼らのお気に召さないのかもしれませんね。

「中国」といえば「世界の中心の国」という意味になります。
更に「中華」には、『世界の中心にあり、最も華やかな文明社会』という意味があるんですから・・・
彼らの自尊心を大いに満足させるのは、こうした呼称のほうが絶対いいわけです(笑)
つまり中国・中華という発想を裏返せば、周辺諸国は蛮族である、ということになるわけです。
周りの国々にとっては、とんでもない迷惑な考え方ではありますがね。

空気をよめない総理

劇的な変化が起きている今、現場をしらないおじいちゃんが
日本のリーダーなんですから・・無理がありますね。

ただ見守るには、ひどすぎる状態。
なんとかしなければ。

この福田って男・・・

>それなのに、妙に『虚栄心だけが強い』から、すっぽんのように喰らいついて離しませんね。もう早く心臓発作か、脳梗塞で早くあの世に行ってくれ!!と、願う今日この頃です

前掲のコメントに私も1票です。

この福田っていう男、
総理の時も「生体反応無し」でただ担ぎ上げられた。
ただ、職に汲々としている感は無いものの、
なんせチンパン以下なものだから、
辞める方法すら判らん。

始まりは全て我々有権者の所為ですね。

もうどうすりゃいいのか・・・

福田には心底呆れ返っていて即刻消えて欲しいのだが・・
中韓朝、解放、等にベッタリの民主党に政権を渡すわけにはいかない。
民主の国民へ言葉は、確かに国民第一・弱者救済に聞こえるだろう。
マスコミも「格差だ」「弱者いじめだ」「高齢者・・・」と自民叩きに躍起だ。

民主は結局国の将来なんて考えてない。中韓朝にベッタリだ民主は。
政権取ったらそれこそ亡国劇場の開幕だ。
1000万人の移民(どうせ中韓だろ)、一斉に選挙権を得て好き勝手。
日本人の居場所はあっという間に無くなるぞ。

みんな気付けよ。マスコミに躍らされて民主の甘い政策に同調してる。
結局、「目先の小銭」をぶらさげられて盲目になっている人の何と多いことか。

自民でなければ国は持たない。しかし総裁が福田ではもっとダメだ。
総裁選に我々は直接関われない。 もうどうすりゃぁ。。。。。。?

マスコミに躍らされて

昨年夏の参議院選挙で自民党が大敗したことにより、安倍総理退陣!最大の原因は、これだと思いますよ。

マスコミ+民主の嘘に、だまされた人が多数居たってことですよ。現状、どれだけの人がマスコミの嘘に気づいているか・・・

侮日新聞のおかげで、1年前よりはましにはなりましたが、まだまだ、気づいてないひとは多いと思われます。

帰省したときに、後期高齢者の母親と話しをしていますが、「言うことはわかるけど、他の人に話したら、変な人に思われるから、やめて。」と、危機感0ですよ。日本人特有の周りを気にするという特質が、今、足をひっぱています。とくに、お年寄りに!

フクダにボケ症状が

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080826ddm005010041000c.html
どうやらチンパンフクダにはボケ(認知症)の症状まで出始めた疑いが有る。
どーなるんだ日本

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/321-276c621d

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。