

日本の危機         8月13日(水)


昨日は「他民族共生国家」の恐ろしい毒について書きました。

朝日新聞などは盛んに煽っていますが、
人口が減少すれば国力が減退し、日本は貧しくなるのですか?

そのようなことは絶対にありえない。
人口減少は先進国の宿命です。

人口が減少すれば、国土をより少ない人数でゆったりと使うことが
できます。人口減少によって豊かな空間を得ることは、豊かさを
実感できるようになります。

メディアは「人口減少は、年金、医療,介護などの社会保障支出は
際限もなく増大し、働く人々はその負担に音をあげる、社会は沈滞し、
若者と高齢者の対立は深まり、暗いムードが広がる」と言っています。

しかしこのメディアの論法はどう考えても変です。

人口減少は当然税収は少なくなりますが、社会支出も少なくてすみます。
メディアの論法は片手落ちです。まるで幼稚園児の計算です。

目先だけ考えれば人口は高齢化が進み、今のシステムなら若者の
負担が増えますが、それなら全ての方式を変えて税金は消費税一本
にすれば、解決します。全ての税金は無しにして消費税だけにすれば
脱税もなくなります。

消費税を25%にすれば国家の予算をまかなえるだけの税収を確保
出来ます。そのほうが単純明快で公務員の数も減らすことが出来ます。
税の公平感も一目瞭然です。

メディアの言い方は直ぐにでも人口減少が劇的に起きるかのような
言い方をしているが、「国立社会・人口問題研究所」の統計を見れば
2050年でも日本の人口は一億人もいます。

100年先や500年先などどうなっているかなど、誰もわからない。

しかし1956年の「厚生白書」は「わが国の過剰人口は、
国民全体としての生活水準の向上は抑圧される」と人口増加を
心配しています。

1923年の「日本改造法案大綱」には「わが日本は50年間に二倍
せし人口増加率によりて100年後少なくても二億五千万人を養う
べき大領土を余儀なくせらる」と発表した。

その結果メディアに誘導された政治家も国民も、その過剰人口の
はけ口として、満州や中国が必要だということになってしまった。
結果 泥沼に入り込んで抜けだせなくなってしまった。

中川秀直の「他民族共生国家」はまるで戦前と同じ思考です。 
戦前は増えすぎた人口を養うために満州の領土が必要だった、今度は
人口減少を補うために移民(主に中国人)が必要だとは、また同じ
間違いを繰り返そうとしています。

今度の間違いは永久に泥沼から抜け出すことは出来ません。戦前は
中国から逃げ出せばよかったが 今度は泥沼に足を取られて日本人は
絶滅していきます。

私のブログに何回も書いていますが、日本は中国からの脅威を避ける
ために「倭国」から「日本」へ変更して、誕生した国なのです。
そのとき遣唐使を廃止して、中国との絶縁を国是として建国した
国なのです。

中国では隋が滅び、唐が興った。
隋を滅ぼした唐は朝鮮半島に勢力を伸ばし、日本に迫ってきた。
日本は自衛のため団結して中国との関係を絶った。

それ以降日本が中国大陸と正式の関係を持ったのは1871年の
日清修好条規からである。それまで日中両国間の国交は20世紀まで
一度も無かった。

しかし日本は遣隋使、遣唐使で無数の漢籍を大陸から持ち帰り
それを常に学習してきたために、中国とは2000年間も国交を
もち続けてきたと日本人は勘違いしてしまった。

ところが先ほど書いた1923年の『日本改造法案』に影響されて
満州に乗り出し 疫病神の中国と関わってしまった。

いつも中国と深く関わったときから日本の不幸は始まります。

中川秀直の主張する移民国家にするということは、日本文化を
破壊することです、日本文化を否定した日本に未来はありません。

日本建国以来の真の危機はここにあります。






ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

子沢山の貧困

先進国の中で人口が増えているのは米国ぐらいでしょうね。でも、米国が本当に豊かで全国民が裕福かと言うとまったく逆です。巨大な富を有する富裕層は極、限られていますし、中産階級だって勤め人であればいつレイオフで職を失い貧困、ホームレスになるかも知れない社会です。医療制度は特に悲惨です。死にかけていても保険がないと病院にも行けません。日本もそうなりつつありますが・・・・

中国、インドが先進国の仲間いり?ジョウタンじゃない。あの巨大な人口が、先進国並みに地球資源を使い始めたら、いやすでにそうなりつつあるが、地球の破壊が進み経済どころの話ではない。そのうち醜い資源争奪紛争、戦争が激化するでしょう。地球全体で見ると恐ろしいような人口爆発なんです。

まだ、世界が第一次産業がほとんどであった時代は、子供は神からの授かり物、男児が生まれるまで産み続ける、これらは男系社会の価値観や堕胎を許さない宗教から来ているものもありました。しかし、結局のところ、貧しい農業だけが経済の主体の地域、あるいは時代には、子供即労働者、農業従事者であったわけです。子供は食料を得るための人手であり、近代医療が存在しなかったがため、幼児の死亡率が高かったのを多産で補っていたのです。

ですが、現在はアフリカ諸国においても医療技術が進み、幼児の死亡率が下がりつつあります。そうすると地球人口は鼠算式に増え続け、地球資源が無限だと勘違いした人類の破滅になるわけです。

経済がわかっていない政治家が政治をやる。今の日本には法学部系が多いですが、このような硬直ブレインが国家の中枢をしめているのは危険なことです。莫大なコストと対立・混乱を生む移民受け入れを推進している愚か者が政治屋をやっている。こんなやつらは絶対に政界から落選排除しなくてはなりません。

やくたたず

経済がわかっていない政治家が政治をやる
>今の日本には法学部系が多いですが、このような硬直ブレインが国家の中枢をしめているのは危険なことです

何かで読んだのですが、商人が政治を司った昔のイタリア、ベネチアは国としてうまく機能したそうです。外国と宗教から干渉されないように本当の意味での独立と自由を貫いたそうです。宗教も禁止せずに距離をとりキリスト教に飲み込まれないようにしたとか。

日本の大企業の幹部達は日本の政治をどのように考えているのでしょうか?

ブログ主様に中韓の実態を教えてもらった私達はこれから何をすべきでしょうか?



前から思っていました。ブログ主様やリッキー様のような方々が政治に携われたらいいのに…。

私は、資源も無い極東の一小国が世界上位の経済大国となりえたのかを考えると、

学校教育:多少の問題は有るものの全国民に対して質の高い教育を行い、国民全体の素養が高い

家庭の躾:国民全体の個人としての有るべき姿が確立されており、犯罪・不正を忌避する性質が強く、個人の利益よりも社会的公正を求める、又子供時代から培われた整理整頓の習慣が社会の効率を高めている

会社等の営利企業の経営:会社の経営等において単なる利潤追求を求めるのではなく、社業を通じて社会的貢献を目指す気風が強い

これらの利点があいまって、新技術の開発等がスムーズに行われ、国力の向上に大きく貢献していると思うのです。

この中に中国を初めとする諸外国からの人間が入ってきた場合、学校教育、会社経営における劣化が始まり、終には日本の新技術の開発能力等の優れた能力が減殺されただの小国に転落する可能性が高いと危惧します。

今止めなければなりません。

そうなのです:以前、日本は資源のない狭い国土に人間ばかりひしめいていると嘆いていたはず。
北欧やニュージーランド等、人口は日本より一桁も二桁も少ない立派な国があるではないですか! 
そもそも年寄りの方が豊なのです。日本はこれから本当に落ち着いた、豊な国になって行くところ。
シナ塵なんかを入れて国を乱してはいけないのです。
ただし、親日的な国のインドネシアの介護士というプロフェッショナルを受け入れることは賛成です。

 インドネシアが親日だからといっても、イスラム教徒じゃないのか?日本国内にイスラム教徒が増えるということの危険性を考えているのかな?ある国が親日だからといっても、いつ何時反日に転向するかわからないのである。

 自分の職場がある池袋は、既に支那人の溜まり場となって有害な汚染地域と化している。支那人ばかりではない、朝鮮人、インド人、トルコ人、その他得体の知れない外国人が、かびすましい口調で喋りまくっている。ここは日本か!

日本危機

本当にそう思います、国家意識を無くした「フヌケ」の国会議員が移民庁など作らなくても、窓口をきっちり閉めて日本に都合の良い人間を選別しても日本に来たいと言う人はゴマンと居る。

それを何を感違いしたか?都会では英語は兎も角中共語・韓国語の案内までやってやり反日の国には親切、親日の国には邪険に扱う?日本人の経済人・為政者の考える事がサッパリ判りません。

この60年を見ても日本は全て持ち出し、ODA・国連・世界銀行・アジア銀行すべて日本が無ければ稼働できないほどの力を有しながら、見せ「核」
がないだけで吸い取り紙の様に吸われるだけ、懸命に働く日本人は堪ったものでは有りません。

新技術・新製品が労働年代を上げ高齢者社会を維持できる日本の将来図を示せると思います、「核」が有ればそれ以上の戦力は日本は必要としません。今更やっかいな大陸・朝鮮など「金」を付けますと言はれれば旅行ぐらいはしても良いが長逗留する気もおこらないでしょう。

不良外国人の移民など絶体に許してはいけません、現に日本国籍を取った元柔道選手が故国?で日本選手の優勝にケチを付け、悔しがってる、裏切りが「美学」の国の人と日本人にはとても真似のできる事では有りませんし、日本人の「李学」に反する事も忘れないで欲しい。



人口が減った分、行政サービスや公共事業を縮小すればいいだけです
だが官僚は既得権益(天下り法人、特別会計、恩給、退職金)を守りたい
だから移民を入れて税収増を図りたい
しかし移民も社会保障を要求するのであり、長期的には支出増となり、結局財政破綻する
彼らは自分達の在任中さえ安泰なら、その後はどうなろうが知った事ではないのでしょう

労働力の減少のために移民を受け入れるというのもおかしな話ですよね。
失業率が0でそれでも労働力がたりないならいざ知らず…

財界のアホどもも安い労働力の確保のため…とかほざいてるヤツがいますが移民として受け入れるなら日本人と同じ労働条件にしなきゃいかんことすら理解してないんでしょうかね。
それに一人一人が日本人と同じレベルで働くか?ということになるとはなはだ疑問です。
むしろ彼らが受け入れたがっている地域の連中はとにかく働かない連中でしょうに。

お勉強してないのでしょう。


特に中川秀直は勉強していないのではないでしょうか?櫻井よしこさんがある番組で、福田首相のことを『あの方は、あまりお勉強されていらっしゃらないのではないでしょうか?』と、仰られていましたがその通りだと思います。それか知っていてワザと売国行為を増やす確信犯か、どちらかだと思います。

私も管理人さんに賛成で、少子化でも日本は十分やっていけるし、税金は全て消費税にしてしまえば、これほど平等な事はないと思います。特に朝鮮総連や在日系企業など、脱税しっぱなしのヤクザ集団には、効果てき面かと思います。

理想としては、今ある腐ったマック憲法を“破棄”し、スパイ防止法を早急に制定し、核武装をするべきです。日本海側に核を置き、中朝露の大都市と核施設に、核の照準を合わせて、中朝韓のようなチンピラ集団とは、できるだけ距離を置き(国交断絶でもいいですが)、日本の農業者や技術者の育英に力を注ぎ、全世界に『安心で安全で高品質な製品』を提供すればいいと思います。

防衛力と先制攻撃能力を充分に持ってば、他国の意見や暴言に振り回されることはありません。名誉ある孤立を楽しむこともできると思います。

櫻井氏が『軍事力の担保なくして、政治の力は弱まります』と仰っていましたが、国際社会の現実を見れば、彼女の意見に『反論』を唱える人はいないのではないのではないでしょうか??

日本の政治はダメだとか腕組んで悩んでいる時間はもう無いみたいですね?
もっとなにか政治に私達の声を強烈に反映させる事は出来ないものでしょうか?
テレビで話してる政治家達が勘違いしたままこの国を動かしていると思うと本当ゾッとします

 アパートなどで韓国人に部屋を貸すと、4階にある部屋の窓側のベランダに立ち、外へ向かって小便をされたり、部屋を勝手に赤く塗られたり、ゴミも分別せず、また家賃滞納で夜逃げしたりする事例が多いそうですが、実際そうなのでしょうか。米国でもコリアンは部屋を借りるのが苦労するという噂も耳にします。部屋を貸したくないことを「人種差別だ!」にすりかえて騒げば弁護士は「立場の弱い保護するべき韓国人」側に立って、韓国人を擁護します。人種差別じゃない!部屋を汚したりする例が多いからだ、の正論は一切通りません。中国人留学生に至っては三階だか四階からゴミを窓から投げ捨て、古いアナログテレビをそのまま高層階から地面に投げ捨てた例もどこかで読みました。ブラジル人と日本人が、夜中の騒音やゴミ分別でうまくいかない例は有名で、ブラジル人の多い地域では毎年一億円以上を貴重な市税?から出してブラジル人の子供の日本語教育を行っています。
 これらは別に外国人を差別するために書いているのではなく、「文化的摩擦」の大きさは普通の日本人には耐えられないものだ、と言いたいだけです。それらの行為は犯罪以外、外国人の母国では許されるのですから。日本国政府は、そのような文化的摩擦は「日本人が辛抱強く教えてやってください。」と言うわけです。たまたま私の母親の住むアパートの下がゴミ置き場になっており、使用は主に日本人ですが、その乱雑さや分別なしの無法ぶり、カラスに荒らされた跡や、転がった使用済みオムツの片付けを朝、77歳の老母がたった一人でやっております。これが外国人の捨てるゴミ収集所であれば、何が起きているかは想像できます。そしてそれが日本中に拡大するわけです。

 ブログ博士の独り言  タイトル: 増大する「外国人登録者」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1781.html
によりますと神奈川県下で公営住宅の一角は外国人で占められ、その近隣には、外国人を対象とした看板や店舗が増えているそうです。もう既に大規模移民はなし崩し的に始まっているわけです。 
  ブログによると
>付近の方々に掘り下げた話を聴こうとすれば、口をつぐんでしまう人が
>多い。あるいは、たとえ、話を聴かせてくれた場合でも、活字にしないで
>くれ、と懇願されるケースもある。
そうです。はたして何が起きているのでしょう。これが全国に拡大し、外国人による文化的に異なる生活習慣や犯罪、デモ、一方でおとなしい日本人による泣き寝入りや、私の老母のような無償の後始末が始まります。これが中川秀直の移民の結果です。日本人にとって悪夢ではないでしょうか。
 
 ところで在日韓国人64万人のうち、約41万人は働かず、年間一兆円以上の生活保護費(これは約100万人の日本人受給者に与えられる生活保護費より、多いという噂あり)をもらっています。移民など入れずとも、これらの方々に働いてもらえば何も問題はないと思いますが、どうなっているんでしょう?日本の若い娘たちも日本人の貧しい若者を嫌い、白人と結婚する例が増えてきたそうです。ちなみにトヨタのアメリカ工場でのワーカーの時給は3000円から3500円だそうです。トヨタさん、ていねいな仕事をする日本人の若者には時給を幾ら払っていますか?
 

 ↓そういえば そうですね

>以前、日本は資源のない狭い国土に人間ばかりひしめいていると嘆いていたはず
>日本国内にイスラム教徒が増えるということの危険性を考えているのかな?
移民も社会保障を要求するのであり、長期的には支出増
>彼らが受け入れたがっている地域の連中はとにかく働かない連中でしょう
軍事力の担保なくして、政治の力は弱まります

勉強になります。「核武装」は過激発言と思っていましたが、チベットを知り少し考えが変わりました。

>アパートなどで韓国人に部屋を貸すと
中国人、朝鮮人が増えた地域では例外なく犯罪率が上がる、というのは基本のようで
千葉の松戸に住んでいる友人が「最近、近所で空き巣や放火が多くなった」と。
調べて見ると近所の大学で大量に中国、朝鮮人の留学生を招致していたとか。
三国人の空き巣は金目の物以外に、PCやテレビなどの「現物」を持っていくそうで。
自分たちで使うのか本国に送って換金するのか…

留学生を招致したせいで治安が悪化した土地は、きっとまだまだ沢山あるはず。
もっと日本人は声を大きくしていかなければいけないと思う昨今です。
・・・人種差別だ!というプロ左翼の弾圧に負けずに! ・・・難しいなぁ

日本の政治家の○○○

現在においても労働力の有効利用はされていません。
明日が見えない不望非正規労働者。若年層などのネットカフェ難民と言われる人々。公園のブルーシート。そして、足腰立たない昔の中高年とは違う、現在の元気なしかし、職に付けない中高年。

そして、「自給率」に問題があるおおもとの農家の跡取りがいない、漁業の跡取りがいないなどの声がある。更に青木が原に向う余剰と言われる人口。
人はいる筈です。運用、アイデア、法整備、硬直化した官庁の問題などだと思います。

先々の事とはいえ、少なくても「移民」だとか言う前に国内の問題をまじめに解決することを考えれば、自然と少子高齢化対策の方向性を持てるのではないでしょうか。無能力な政治家さん。官僚さん。マスコミさん。どうでしょう。
無能力でないというならば、後先考えない幼稚園児的発想の移民などではないまともな案を出し証明してもらいたい。

尚、当「消費税」に関してのコメントには同意できない。大きく所得格差が出来、またそのようなベクトル上を進む現在、納得は出来ない。

 ギョッ、是非 知りたい

>ちなみにトヨタのアメリカ工場でのワーカーの時給は3000円から3500円だそうです。
トヨタさん、ていねいな仕事をする日本人の若者には時給を幾ら払っていますか?

何かの間違いではないですか? 
ご存知の方は是非とも教えてください。

安月給で結婚できないければ当然日本人の子供がふえない。
もしかして、日本政府は純日本人を減らす為にワザとそうしているのでしょうか?

>通行人さま
 たとえば「はてな匿名ダイアリー」の記事
自動車工場で奴隷として働いているオマエら、目玉よく見開いて読め
http://anond.hatelabo.jp/20070722231000

 2007年7月9日号の日経ビジネスに掲載されていたWall Street Journalの『トヨタ、米工場新設に急ブレーキ』という記事が参考になるそうです。昨年、2007年7月の記事です。
「トヨタは北米工場の従業員に全米自動車労組(UAW)の水準に見合う賃金を払ってきた。ジョージタウン工場では平均給与は時給26ドル。UAWに加盟するGMやフォード・モーターの従業員より多少安いが、年に2度のボーナスが差を十二分に補う。」
 これを人件費削減して時給20ドルにする話です。で20ドル。108.94円として約2,179円が現在の時給なのでしょう。ただし二度のボーナスは継続なのでしょうか?
 そして某巨大掲示板によるとトヨタ幹部役員の給料は、嘘か本当か知りませんが、「たった2億円」だそうです。...月給が。



外国人犯罪の縮図 秋葉原

小生 最近は少なくなりましたが、年寄りの最後の道楽かネットやPCにはまり、よく 秋葉原に行きました(自転車で行けば、20分)。PCのパーツ屋は最近ほとんど店を閉めてますが、元気印は中国の高級ビジネスソフトの街頭での売りです。最近は摘発があった関係か末端は日本人がやってるみたい? 前置きが長いですが、土日はちょっとした隙間でカメラ、その他高級機器がいろいろ売ってます。ノートパソコンやカメラやら私のつたない常識では、日本の泥棒は足のつく物は盗まず!でしたが
外国人は足がつかない事をいいことにして、なんでもありです。警察も巡回してますが、まったく われ関せずみたいな警官が多い!税金泥棒といいたいが、上部の警察官僚が腐敗してるのに、若い警官を責めるのも酷です。日本はもう 終わったような気がしてなりません。
そこに1000万 これはテロです。世界の厄介者 中国、朝鮮がお客様なんて。

中川は異常すぎます!!

日本人の若者に働く場を与えず移民に頼るって・・・
ヨーロッパの移民政策の現状、支那族の悪行を知らないフリをしている中川と官僚。

今、報ステで介護のインドネシア人労働者の話をしている。
介護の人手不足の原因は、給料が安すぎるという判りきった事だ。
支那が勝手に埋めた毒ガス処理費・北朝鮮へくれてやるカネを介護に回せば日本の若者に職を提供できる。
官僚と議員と首相は「精算」の意味を辞書で引け!
北朝鮮からカネを貰うか、それとも鉄道等引きはがすのが当たり前ではないのでしょうか。
土下座外交は、もう止めろ!
そんなカネがあるのなら、日本の為に使え!

自分の心も・・・


政府をあてにするのではなく、自分の城は自分で守る以外に
道はないと思うことである。
イギリスの歴史学者のアーノルド・トインビーが言った。
「国家であれ、企業であれ、外からの攻撃によって滅びるものではない。
内に創造性を失った瞬間から滅亡がはじまる」

この言葉を噛み締めるときだ。

そういえば、

>支那が勝手に埋めた毒ガス処理費

この活動って一時期マスコミなどでも盛んに報道されてましたが、現在でも続いているんですか?

もしそうなら、はやく辞めさせないと!

切実に思うのはどうすれば愚かな政治家をすぐにでも、
政治の第一線から引き摺り下ろせるかです。
時間が立てば立つほど日本の苦境はどんどん酷くなり、
最後には移民がどっと押し寄せてきて阿鼻叫喚の地獄と化すでしょう。
地道に市民レベルで少し変えていくのには時間が足りないように感じます。
もちろん日本人が愚か者から脱する教育も必要ですが、
すぐにでも舵取りを変えて強引にでも変えて、
売国政治家・官僚・マスコミ・発言力の強い儲け至上主義者を粛清して、
在日や不法滞在者、不法では無くても問題を起こす外国人を
国外退去させないことには日本の国体は維持できません。
自衛隊や警察を動かせる人が強引にクーデターを起こして、
殺人上等で変えていけば1・2年で99%は掃除が完了するのですがね。
でもそこまでやれる立場の人材は政治にも自衛隊にもいないでしょう。
一応、麻生さんぐらいですかね期待できるのは?
動く気配は無さそうですけど……

もう時間が!

ネットに色々書き込んでる方々の意見は正しいものばかりだと思いますが、これからは行動に移しませんか?一人でも多くのニュートラルの人に目覚めて貰いたいですね。
どなたかアイデアの有る方、教えて下さい。


体を動かさねば、ならない時期ですね。
署名活動のお手伝いをしてみます。

問題とされているのは、人口そのものの減少ではなく、稼働人口の減少なのだと思いますが。稼働人口に比べて高齢者の比率が高い社会は、確かに活力が失われますから。それで、稼働人口をまかなうために移民を導入してはどうか、と一部の人達が言っているわけでしょう。移民達もいずれは高齢者となるし、日本社会に同化させるためのコストもかかるので、この方法がそれほど良いとは思いませんけど。しかし、この程度のことで滅亡するほど日本人が弱い民族だとも思いません。

シンガポールの一人当たりGDPが日本を越えたらしいですね。
シンガポールは人口400万人、立派なもんです。

もしよろしかったら、下記wikiサイトの編集にご協力ください。
例えば今回のブログのテーマと同じ、「人口侵略の実態」のページを充実させてくださると助かります。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/139.html
人口侵略の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などが隠そうとする情報をまとめることに力を入れています。

**** 政治系ブログをご覧の皆様へ ****

日々、いろんな政治ブログをお読みになっている方々に提案です。
そろそろブログを閲覧するだけでなく、自ら行動に動いてみませんか?
ネット上だけでの活動でも、皆さんに出来ることがあります。
吸収している情報を使って、日本のために活動できる場が以下のサイトにあります。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などが隠そうとする情報をまとめることに力を入れています。

現行内閣が売国行為を連発し、また、衆議院選挙も近いので、行動を起こすのは今しかありません。
日本が取り返しのつかない状態になる前に、ぜひ行動を起こしましょう。

日々思案中です。


熊さんの意見に凄く同感ですね。
>>地道に市民レベルで少し変えていくのには時間が足りないように感じます。 <<

本当に…、日本人は何度か痛い目に合わなければ、無理だと思います。でも国民一人一人がその様な経験をするのは、まだまだ時間がかかります。本当は愛国心や同胞を思いやる精神があれば、拉致被害者の件だけでも、もっと抗議活動とかあってしかるべきですが、それも無い!!!確かにこれでは、中朝移民が大量に押し寄せてどうにも出来なくなってから気づいても、もう遅い!
>>売国政治家・官僚・マスコミ・発言力の強い儲け至上主義者を粛清して、 在日や不法滞在者、不法では無くても問題を起こす外国人を 国外退去させないことには日本の国体は維持できません。 自衛隊や警察を動かせる人が強引にクーデターを起こして、
殺人上等で変えていけば1・2年で99%は掃除が完了するのですがね。 <<<

本当に同感です!!今現在、これくらいの行動が出来れば、本当にあの中朝のゴミどもを、一斉に排除できます!しかし『核武装論議』も起こらないこの日本では、難しそうです。私も日々、出来る限り活動にも参加し、ファックス、電話、メールで抗議をしていますが、本当にどうやったら、あの寄生虫どもを早く一掃できるのか?と日々思案中です。


人口減少によりダメージを受けるのは最初だけ。
日本には優秀なロボット技術があるし、省エネルギーの技術は世界トップクラス。つまりはより少ない人口でより多くの付加価値を創出することが可能な国。
人口が減って一番困るのは土建屋、公務員。

1000万人もの移民を受け入れれば日本の富と技術はそのまま海外に流出しやせ細るばかりだ。

メリットばかりでなくデメリットを十分に国民に説明し、是非を問わなければならない。

移民不要!

>willowさん
>>この程度のことで滅亡するほど日本人が弱い民族だとも思いません。
 50年間で1千万が「この程度」の事ですか、一方で、日本人の出生率は1.3人程度なんですよ、平均寿命に天井感が出始めた昨今、2を超さねば減って行くワケですから、日本人は間違いなく減少するのは判っていることです。

 其処へ1千万人/50年なら、単純でも20万/年の労働者が流入してくるワケです、しかも、彼等は殆どが生殖年代で出生率なんて、3とか4とかでしょうし、言葉の問題、習俗の問題から、彼等は固まって住むでしょうから、地域によっては、そこいら中の子供がアッという間に移民の子供ダラケになるのは見えています、すると、ブログ主様が紹介した、セイロン(スリランカ)のインド移民独立の様な事態になって、銃器無しで、人口侵略状態が完成するワケです。

 しかも、この20万人/年の移民は「国が受け容れる」ワケですから、当然、職付き、若しくは土地付きなワケです、ソウでなければ、唯、失業率を上げて社会不安を増大させる行為に他なりませんから、明かな外患誘致でしょう。

 考えるに一体、50年間も毎年20万人も増員しなくては、間に合わないなんてそんな業種って、有りますか?無いでしょう、掲げた数値自体も問題ですが、数値目標として政策を掲げる事自体にも大きな疑念を持っています、彼は明らかに日本を無くそうと画策する勢力の手先です。

 多くの人手不足は、機械化や省力化で乗り切れるダケの経験と実績を日本企業群は持っていますし、人手が足りない場合、先ずは各企業に引退した元従業員を主たる再雇用の対象と限定せず、高齢者雇用枠を拡げる事を義務付け、奨励制度でバックアップすれば、20年位は大丈夫でしょう、その間に、社会自体が消費するエネルギーや経費が下がりますから、間違いなく安定に向かいます、少なくとも日本人の手が足りない=失業率がマイナス10%以下にでも成らない限り、移民など、社会の混乱の元にしか成らないのは明白です。

日本の危機は日本人の手で乗り切ろう

 そうだそうだ。環境破壊だ食糧危機だと言っている時に、環境破壊のプロ、食糧危機の主役を連れてきてどうすんの。
 日本人は、このまま和食回帰と地産地消を進めて、肉食を控えて健康になればいいんだ。医療費も減らせるぞ。
 日本には世界最先端のロボットもパワースーツもあるぞ。労働力を人力にばかり頼る時代じゃないぞ。

多民族国家になれば多くの問題が発生するでしょうね。実際、私の住む町は人口の1割以上が外国人なので、何となく想像できます。しかしそのことと、「日本人が滅亡」することはは全く別です。仮に一千万人の外国人がいたとして、残り9千万人の日本人が本当に滅亡させられるものですか。

ロボット活用の方が良いでしょ

 移民の受け入れにメリットがあると考える人の思考がわかりません。
 9千万人の日本人の出生率と1千万人のそれが大きく違ったら、どうなりますか。9:1の割合がどんどん違ってくるわけでしょ。その可能性が高いです。そうなれば、元に戻すことは不可能ですよ。

 人種としての日本人は滅亡に向うわけだし、国としての日本のイニシアティブをとる者が、日本人以外になるのです。もはや「日本」ではなくなるのですよ。
 現在でも日本での「日本人」以外の暗躍があります。お勉強しましょう。

>千葉の松戸に住んでいる友人が「最近、近所で空き巣や放火が多くなった」と。
>調べて見ると近所の大学で大量に中国、朝鮮人の留学生を招致していたとか。
>三国人の空き巣は金目の物以外に、PCやテレビなどの「現物」を持っていくそうで。
>自分たちで使うのか本国に送って換金するのか…
>留学生を招致したせいで治安が悪化した土地は、きっとまだまだ沢山あるはず。

千葉県の東金や茂原も同様に治安が悪化しています。
強盗や学生アパートを狙う空き巣も多いです。
近所の某大学では 招致された留学生が姿をくらまし、そのまま不法滞在を続けるケースもあるそうで。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/315-4a91d84a

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
