スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国はこれで大丈夫か     8月8日(金)

今日も韓国を分析してみたいと思います。

朝鮮日報を見ていますと、「韓国経済は四面楚歌」と大きく
載っていました。ハイペースで続くインフレ、投資の減少、雇用の
伸びの鈍化。

韓国は先進国入りに失敗した国だと 最近思うようになって来ました。
もちろん先進国の定義は曖昧ですが、国際社会では経済協力開発機構
(OECD)加盟国を先進国として扱っています。

韓国は一人あたりGDPがOECD加盟国30カ国中24位です。
アメリカ中央情報局(CIA)は韓国を先進国の一員にしていません。
国際通貨基金(IMF)は先進国に韓国を入れています。

このように国際機関によって韓国の扱いが微妙です。

先進国の要件として生活水準、技術水準だけではなしに、政治体制、
表現の自由といった民主主義の成熟度も重要です。
韓国は96年に加盟しました。日本は64年加盟、中国は加盟して
いません。

2006年10月に国連事務総長に韓国人の藩基文氏が選ばれた事は、
世界の国連加盟国の認識が「韓国は先進国ではない」という事を
示しています。

いつの頃からか わかりませんが、国連事務総長は小国から選ぶことが
慣例化されています。

韓国の前はガーナ、エジプト、ペルー、など 先進国からは選んでいません。
公平をきすべき国連事務総長として 韓国人の性格では絶対無理だと
思っていました。

藩基文氏が就任してからいろいろ批判が集中しています。
2007年9月、彼は台湾の国連加盟問題について「台湾は中国の一部」
という発言で、常識ある国々から批判を浴び、また国連の主要ポストに
韓国人を起用して国連内部から反発を受けています。

これに対して藩基文は、もともと国連への財政負担の割には韓国人の
職員数が少なかった、故に韓国人の職員の数が増えたにすぎない、と
反論しています。

しかし韓国は国連分担金を滞納しており1億1千600万ドルも溜まって
います、これを指摘されると、彼は滞納を皆解消する計画を示したが、
まだ一向に完済されていません。

彼は一向に懲りずに、自分の娘婿を国連イラク支援派遣団の官房長に
抜擢した。国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する
文章を2007年12月に採択する事態となった。

2008年7月、事務総長就任後初めて祖国に帰ったときに、訪韓の
感想を聞かれて、「韓国人の国連事務総長として韓国の国力発展に貢献
できるようベストを尽くす」答えています。

彼は韓国の職員ではないのです、中立と公平を旨とする国連事務総長
なのです、だから公的な場所でこのような発言をしては国連の意義も
目的も意味がなくなってしまいます。国連の危機です。

これをもってしても韓国人の国際感覚はゼロです。国際的な常識が
まるで備わっていません。

ここでまた経済の話に戻します。

韓国が先進国入りに失敗した原因について考えてみます。
まず一番大きな問題は、サムスン、現代、LG、などの財閥企業が
国内市場を占有してしまったことです。その上韓国政府は高関税戦略
で国内市場において海外企業との競争から自国企業を保護しています。

韓国市場を占有すれば利益がたっぷり取れます、その利益を元に
海外市場では、安く販売して海外市場におけるシェアーを伸ばして
います。(国内利益57%、海外利益2・4%)

よくテレビで経済評論家が日本企業が韓国のサムスンや現代に負け
続けている、すでに韓国企業は日本企業をすでに凌駕したと、嘆いて
いますが、韓国の財閥企業は日本から部品や資材を購入して組み立てて
販売しているだけです。その証拠に去年、対日貿易赤字が253億ドル
も達しました。

韓国企業が世界で売り上げを伸ばせば伸ばすほど、日本に利益が
入ってきます。これはなにも韓国だけではありません、世界の工場は
日本の資本財が無いと止まってしまいます。

日本の輸出の60%は資本財の輸出です。

輸出するものが耐久消費財と資本財とでは、意味するものがまるで違う。
以前 盧武鉉大統領が「日本の貿易黒字を減らせ」と命令しました。
ところが日本が輸出を減らせば韓国の工場が止まり、そのまま韓国の
首を絞めることになります。

大統領の悔しさが手に取るようにわかります。

韓国の財閥企業は、日本の技術と部品で成り立っています。
その大手財閥企業のほとんど、2006以降赤字が続いています。
主たる原因を「ウオン高」「原油高」においていますが、
最終製品は中国と競争し,核心部品は日本に頼っているようでは、
いずれ困窮するほかはありません。

いままでの文章を読んで少しは胸のつかえが下りたと思います。
韓国人が日本に対して罵詈雑言を浴びせても知らぬ顔をしましょう。
彼らは毎年230億ドルも日本に朝貢しています。

先進国入りに失敗した2番目の要因は、労使紛争の長期化、労働市場の
硬直化です。韓国の労働者は左翼思想に染まり際限なくストライキを
繰り返します。

特に左翼政権の盧武鉉大統領になってからより顕著になりました。
彼はストライキの期間中も会社は労働者に給与を支払わねばならない
という法律を作りました。

お陰で大企業の生産ラインは、平均一ヶ月はストップします。
そして嫌気になった大企業の工場は海外に移転し、中小企業も
力のある会社は海外に逃げだしました。その為に大学卒の就職率が
50%を切ってしまいました。

韓国の大手企業の資本は外資系ファンドに、技術は日本に握られて
います。そして国民は海外に逃げ出し資産を海外に持ち出しています。

韓国人の得意技、自分で自分の首を絞め始めました。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

そう言えば少し前に韓国はあまりにもウォン安の為に対ドル為替に介入してましたね(笑)

韓国人は、あまりにも理性的ではないと思います。
自分の感情を優先しすぎるがゆえに、周囲が見えなくなってしまう。
以前は日本人も、戦前の贖罪意識から韓国人の行為を大目に見てきました。
でもたとえば最近の竹島に対する熱狂ぶりには、さすがの日本人も「もういい加減にしてくれ!」という気持ちになりつつあります。
ところが韓国人はそういう日本人の変化に気づいていない。
更に土下座要求をエスカレートさせることが、自分たちの優越性を増すことになると思いこんでいるんです。
日本人もそろそろ「泣く子と地頭には勝てぬ」などという態度を改める時期にきています。

反日は政策

反日は韓国の政策ですからね、これはもうどうにもらないですね。

でも、その政策の結果、国民感情がそのとおりの方向に向かえば向かうほど自国の利益を失うことをしらないのがアホですね。
一方、乞食根性・やくざ根性というか、日本に金出せ金出せというのは、ほんとに同じ人間としてあほかとおもいますね。

まぁ、もともと火病の遺伝子をもってるバカ民族ですから、さっさと消えてなくなれば良いんじゃないかなと思いますけどねぇ。

東洋の奇跡

東洋の奇跡とはチンピラ国家に囲まれても世界に良い影響を与えた国NO1の日本のことを言うのではないでしょうか?

日本がやるべき事。

日本がやるべき事は谷垣なるアホな政治家がやったウオンに対する通貨
保証を止めること。韓国に対するノービザ政策を止めること。
不法滞在者及び犯罪を犯した在日を強制送還すること。
日韓漁業協定に違反する韓国漁船を厳しく取り締まること。
そして何よりも李朝末期の朝鮮社会の実態と朝鮮民衆の苦難の状態を知らしめ、植民地化ではなく併合の実態(36年で人口が倍になった事など)
韓国が歴史を歪曲していることを世界に示すことである。

谷垣元財務大臣が結んだ「スワッピング契約」は通称「香典」と
言われてる、最悪の場合逃げ出す日本企業を助ける程度の働きしかしない
はした金だという話ですが。
まぁ、崩壊した一国の経済をたかだか20億で何とかできる訳もありませんが。

某韓国経済まとめサイトで軽く情報を見た感じ、韓国が経済崩壊したら、
その結果経済難民が大量に流出する事は目に見えている為、日本としては
崩壊して貰っては困る…が、面倒見ろと迫られるのも困る、痛し痒しだそうですね。

韓国崩壊>対馬に経済難民大量流入>凶悪犯罪多発・特に強姦と放火
とか目に見えるようでs

そもそも信頼が前提になっているもの。


友好というものはそうだろう。握手のたびに手に剣山を潜ませてくる相手に、
分かっていて、いつもにこやかに握手する日本。
同じ資本主義の台湾のように、仲良くする道もあっただろうに・・・

我が国は、いつまでも笑顔でいられない。厳しい姿勢も必要だ。
痛みを耐えながら、そこまで握手する日本の手を、いつも「その顔を見て、
満足してから」、振りほどき、自惚れていたのはそっちだ。・・・それを忘れるな。
例え闇に吸い込まれそうになっても、それは自業自得。
・・・もう、「人のせい」にはするな。

これも不思議な、何をされても、言われても、すべて許し、懐(心)を開いてきた日本、
その分、開いた心の奥まで、いつも踏みにじられて、どれだけ傷ついていた事だろう・・・・
そこまでして・・もう、わがままに付き合っている暇はない。

日本は、もっともっと大切なことに目を向けるべきだ。世界中の誠実に努力している貧しい国は
いま、日本を必要としている。そういう努力しているところを、もっと後押ししてあげなければいけない。
未来の世界にとって日本は、大事な国になっていく時。そんな「大切なことを教えてくれた」のは、
ある意味、韓国・・・。
おかげで・・・眠っていた日本の誇りは、目覚める時がきたようだ。




朝鮮人

が 日本に持ち込んだもの パチンコ サラ金 創価学会 統一教会 オウム等のカルト ろくなもんじねー とわ思いませんか?

 パチンコ.. 約80%以上が韓国人と朝鮮人で経営している遊戯です。
 サラ金 ..上位のサラ金の会社経営は全て韓国人です。
 そうか ...池田はんのお父さんの国籍は..あれ?韓国?
 統一協会 韓国の鮮明さん、一族でこの世を去るチャンスだったのに。
 オウム ...松本さんのお父さんの国籍は..えっ!か、韓国。

 ところで、釣りですよね。素人じゃない方。

 

アフリカの黒人でさえ親切にしてもらったら感謝の言葉を述べるのに、中国朝鮮はそれ以下ですね。アフリカの皆さん比較してごめんなさい。ついでに言うとオバマの祖父母はまんま土着民なのに教育を受けたオバマは米大統領になろうとしている。日本のODAを汚職役人にピンはねされないようにして黒人の教育にキチンと使わせればアフリカはあっと言う間に近代化するんじゃないの?朝鮮中国は相手にするだけ無駄なのに何故、福田町村高村は日本の益を考えないの?

付加価値

 農作物は、田畑に種を植えて放置していれば収穫を得られるわけではなく、ちゃんと付加価値がつけられている。製造業はわかりやすいが、流通業なども利便性などの付加価値を付けています。それが利益のベースとなります。
 この単純な道理を弁えて仕事しないと、いわゆる単純作業など、苦痛で退屈なだけで社会参加の気持ちなど持てないし、相互に敬意を持つこともできないでしょう。(我々日本人は、「仕事だからしょうがない」と消極的な納得が多すぎると感じますが。評価もされなければ、誰も従事しないでしょう。)
 こうして、社会全体として付加価値を高めた製品・サービスを生み出して相互利益を生めるし、社会構成員の幸福に寄与できる。国も富む。

 韓国は、社会全体として、単純だが基礎的な道理の理解が決定的に欠落していて、その自覚もないのではないか。民度の低さの要因のひとつだと思います。これでは、人材の能力底上げも組織の付加価値創出力も上がらない、利益を生み出せない。社会全体が幸せになれない。
 韓国にとって、日本がどうこうではなく、韓国自身の問題のはずなんです。

 別の話しですみません。インターネット規制法とやらが、法案化される方向にあるそうです。これを喜ぶのは、先の有料化放送をにらみ、情報発信の占有を盤石にしたい大マスコミだけです。タダ同然で情報提供しているネットの存在が邪魔なのです。青少年による事件が起きると、必ずネットを間接的な容疑者扱いをして、相対的に自分たちに正義があるように印象操作をしますよね。
 こんな法案に反対しない報道関係の会社には、ジャーナリズムの欠片もないです。どこがそうなのか、見極めたいものです。

63年以上前(半世紀以上!)の、やっていない事で恫喝され続けた日本も、
ようやく目が覚めてきたことに官僚・政治家も気付けよ!
朝鮮人でさえ「会ったこともない祖父がいるから、寄付しろって?嫌だよ」
と北朝鮮に送金しなくなり朝鮮総連の勢いが衰えた事実があります。
その分、地方自治体に援助を強制していますね。
支那の国境って万里の長城でしょ!とか朝鮮人は地べたで暮らしていた等、
どうしてこうも日本は、現在の眼でしか過去を見ようとしない民族に囲まれているのでしょうね。

韓国が破綻すれば、戦前戦後同様に密航者が押し寄せるはず。
今の首相では断固とした対応が出来るか心配です。
「あなたは、助けを求めてきた隣人を追い返しますか?」と絶対に言いそうです。
「日頃仲の悪い、そればかりか反日が国是の隣人なんか不要です」
と、みんなで言い返しましょう。

なるほど、朝鮮民族が千年単位で支那朝貢民族だった誘因が良くわかります。今後も自立できないままの民族でしょうね。

でも、散々歴史の捏造・歪曲・盗みで反日をやっているのに、困ったら日本に擦り寄ってくる無神経さは、とても日本民族にマネができない特技でしょう。最近、韓国の相も変わらない竹島騒動には、少々ウンザリぎみです。

日本は朝鮮半島を中国、ロシアからの緩衝地帯ぐらいに思うべきかもしれませんが、北京オリンピック後の台湾と中国の動向も気になります。そろそろ日本の国防関連も多面的に戦略準備が必要ではないでしょうか?

韓国紙

韓国紙もようやく自国の欠点綻びが見え始めたのでしょうか?中身を見ないで外観だけを評価する、韓国朝鮮の人の悪い癖ですから治りません。
元々韓国経済の中身は盗品と偽造から成り立って居るのを自国の力と信じ、日本を抜いた「克日」に成功した、と自己申告していただけの話。
もう日本の技術・中共の製造力に挟まれ基本を疎かにした結果が表れたと言う事でしょう。

無責任なアメリカ式経済活動と日本は異なります、所得収支も、貿易黒字、黒字を原資に運用する自由貿易輸出国・技術国、マトモな国なのですが、韓国は上記に記したように模倣・刹那・脱日本(見せかけ)、模倣が出来ず、瞬間的な投資も出来ず、日本がソッポを向いたら御終いなのです。

このウオン高で韓国の人は安く日本に行ける、世界に行けると非常に刹那的思考を全開させて楽しんで居ますが、殆どの企業は赤字体質から脱
出出来て居ないでしょう。
自慢の造船も受注残も世界一、この資材・燃料高騰の折、受注残高を誇っても意味がない、赤字が増えるだけと言う「蟻地獄」で最終的には納船大赤字が残るだけと言う結果が待ってる様な気がします。
時間の問題と思います、日本企業も集金はしっかりするんですね。

竹島を砲撃せよ

 日本が韓国の破綻に備えて先ずやるべき事とは?

 福田政権の転覆ですね、その上で日本憲政史上最悪の政治家、福田康夫の政界永久追放が望ましい、年金を払うことも拒否したい。

 韓国とキッパリ縁を切る手段とは、竹島砲撃です、しかも、海上保安庁が行う、ソレに対して韓国が武力発動をすれば完全に戦争です、宣戦布告をされて、敵が攻め込んできても反撃するなとは憲法の何処にも書いていない、自衛隊は巡視艇が攻撃を受けそうになった時点で、自衛権を行使出来る態勢を固めておけば良い。

  砲撃をやれば、火病を起こして向こうから絶縁宣言をしてくれるし、もしかしたら攻めてくるかも知れないが、その時は国内に外国勢が攻め込んできた問題ですから、当然武力によって撃退するのが順当、誰も日本を非難できない。

 竹島問題は、明らかに韓国が造った問題で有ることは、韓国が存在しなかった時代には、問題も存在しなかった事から明かです、現在韓国がやっていることは、日本の「領土侵略」意外の何物でもない、この事への議論の余地は全くない、領土侵略者には厳正に対処するのが国際常識です。

韓国はさんざん反日を利用して社会を操作してきた手前、その歪んだ社会を維持する為に反日を止めることはできず硬直し始めた。

唯一の救いが日本社会における「無知」だったものの、国内向けの反日の叫びが日本社会に届くほど大きくならざるを得ないレベルになるに及び非常に大きな転換期に差し掛かってきている。
歪んだ社会を維持するために歪んだ反日を叫び続けるか、反日から脱却して正常な民主主義を根付かせるのか。

反日の病巣は骨の髄まで染み渡っている現状では後者の道はとれまいが。

日本の最大の亡国の原因はなりすまし日本人問題

 日本の最大の不幸は三つ。
 一つは、自民党の中で日本国民の生活を守ろうとしていない勢力が勢いを持っていること。
 すなわち、小泉・竹中のように自民党の中に、日本の国益を侵害しようとしている、それどころかアメリカの国益に沿うように動いているとしか思えない政治家が大きな力を持ち、アメリカやその戦後に傀儡にしようとした韓国・朝鮮系と噂されるマスゴミや大学もこれを応援していること。
 もう一つは、民主党が日本国民の生活を守ろうとしていないこと。
 すなわち、韓国民団などをバックに持ち韓国人の参政権や人権擁護法など、日本人の生活より驚くことに在日韓国人のために働いているようにしか思えないこと。
 それは、自民党も民主党もやはりなりすまし日本人すなわち帰化韓国・朝鮮人が政治家・マスゴミに溢れているからだといわれている。
 在日の噂の高い関取の試合を見て感動したと言ったあの政治家も、なぜモンゴル人やハワイ人力士ではなくて、あの関取の時にと思うと、急に彼らの思考回路が理解できて、やはり本当なのではと思えてくる。
 最後の一つはマスゴミにおけるなりすまし日本人の問題だ。有名なあのキャスターから侮日新聞記者までマスゴミにはなりすましが異常に多いと言われる。
 そして、彼らの特徴は、韓国のキチガイなナショナリズムなど全く問題にせず、日本のナショナリズムを異常に叩き、グローバル化を主張し、あるいは、反日アジアまでひっくるめてアジアを何とか一つにしようとしており、結局それは韓国・北朝鮮の国益に合致するものだ。
 その意味で日本人のために真実を伝える第三のマスコミはこのブログなどのネットしかないのが現状だ。
 ほんとうに恐ろしい。
 


 
 

禁治産国家 韓国

今は使わないそうですが。
禁治産者って法律用語があります
禁治産者

1 禁治産者の定義
家庭裁判所により「禁治産」宣告を受けた者が禁治産者である。
2 禁治産宣告の要件(民法7条)
  心神喪失の常況にあること
◎ 心神喪失
   精神機能の障害により、是非善悪の弁別がつかず、または是非善悪を弁別してもそれに従って行動することができない状態。
◎ 常況にある
   (一時的な回復があっても)通常心神喪失の状況にあること。

なんか もろに韓国だと・・・思いましたが・・・

祖国と民族の分離

 在日韓国朝鮮人の不思議なところは、帰国できるはずなのにしないこと、徴兵に参加しないことや祖国の参政権を活用しない、日本人に向かって平気でウソをつき続けるなど、いっぱいあります。もうひとつ、私が強調したいのは、祖国に向けて提言や苦言をしないことです。
 日本にいて、視点の違いや情報の違いから、祖国に貢献できる提言や苦言を送ることができるはずなのに、それをしませんね。現在でも、韓国が危ういことは、察知しているはずです。在日学識者などは、なぜ、それをしない?

 日本に向けた提言なんかは、「日本のために、あえて言います」式に、高いところから、おつに澄まして垂れたりします。(中身は、自分たちを優遇しろ、というものだったりしますが。)
 この違いは、何なんでしょう。

 在日韓国人、朝鮮人の皆さんは、結局、祖国と民族の分離を自分で肯定して固めてしまっています。これでは、健全な祖国貢献などできるはずがない。祖国の不幸を放置して、自分たちも幸福になれない。日本にとっても、大迷惑です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などが隠そうとする情報をまとめることに力を入れています。

口では反日を叫んでいて嫌いな筈の国に来るのですから、
彼等は本当は日本を怨んでいる訳ではないのかも知れません。
ただ大声で何か乱暴に喚き散らしたいだけなんでしょう。
彼等の恨は、ストレス解消とその後の優越感なのかも知れません。
この韓国人の国外脱出先のひとつに日本があるのが残念で仕方がないですね。

誰にも知られずに消える


指導者としてふさわしくないものが歴史上数多く出てる。
この国の政治家たちは、ずっと数多くの誤った指導をしてきているが、
これで国が,本当に良くなったと思っているだろうか。
いつも具合の悪い時は、外部の外国のせいにする。
自分たちで「結果の責任」はとるべきだ。
国民意識としても政治が正しいか正しくないか、
見抜く目を、持つべきなのだ。

.幸いなことに、今世界で「韓国という国がどこにあるかも判らない」
という国は多い。
韓国への関心は薄く、中国の一都市か、一地方って感じにみえる。
近い将来、韓国が、もしも崩壊したとしても、まだまだ、めだたず、
派手に暴れても、誰も興味を示さない地味な国。

世界にもっと「その名が知れ渡っていたら」、注目もされたのだろうが。
誰もその存在も国の名も「ささやかな」功績も知らないうちに、
幕を閉じることになる。

日本はそうはいかないだろう。日本の一大事は世界の・・・
・・・地球の一大事になるだろうから。

《祖国と民族の分離》 くすお 様
祖国を逃げてきた人達であることから、
「祖国に貢献する」
という考えなどサラサラなく、
日本での居場所、特権などを維持・確保したいが為に、
「祖国」というものを利用しているだけなのでしょうね!

我々の足元を見ましょう

韓国の反日は国是・国策だから勝手にやらせとけとか、いい気にさせて実は鵜飼の鵜だからとか、そんな暢気なことを言って溜飲を下げてる場合ではないと思います。
韓国単体をみればそうでしょうが、いくら棄民扱いされても、ぬけぬけと本国の指令を受けているトロイの木馬を忘れてはいけません。日本が内部から酷く侵食されているのは事実で、現にマスコミと教育は押さえられているのです。韓国を助けてきたのは日本人のお人よしばかりではなく、既にこうした勢力に政治的に(もちろん初期は恫喝)やられてしまった歴史ゆえでもあります。もはや日本人は大人ぶって鷹揚に構えている場合ではないと思います。

しょせんは中国の属国

朝鮮は昔から文官優位の国でした。
日本人はラーメンの屋台を引いていても「いつかは日本1のラーメン屋になるぞ!」と思うのですが
韓国人は「役人になるまでの一時しのぎさ・・・」という意識です。
汗を流して働くことを厭う民族性はここに来て裏目に出ていますね。

ここ数ヶ月前から拝読させていただいております。
身の回りの年配の方(小生も五十代ではありますが)何名かにお見せしたところ、皆さん同意されています。
これからもよろしくお願いします。

韓国はこれで大丈夫か…自然破壊も

韓国は自然破壊も酷いらしいです。
特亜を斬る】さんの「自然破壊・海はゴミ捨て場」を見ると日本では信じられない状況です。

テレビって見事に韓国の負の部分を報道しませんね。

真実を教えてくれてありがとう。ネット様、様です。ネットを守りましょう。

>汗を流して働くことを厭う民族性
何ヶ月か前にドバイのような国を目指す…とかってほざいてましたね。
その原資はどこにあるんだよと。

韓国が、経済において日本への具体的依存度について、お教え願えればうれしいです。非常に落ち着いたブログで、なぜこれほど支持率が高いのか分かりませんでしたが、この頃は、毎日見てます。笑

福田が黙秘する日本の闇 在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!


北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
朝鮮総連、地上げとパチンコ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/


※コピペ ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 効果絶大! 32万人突破!!


このページに出会えてよかった・・・
この先の日本という国に不安を感じてたけど
ちゃんとマスゴミ等に洗脳されずに真実を知ってる
人達がいててホッとしました。
こういう所からコツコツと日本を変えていければと
管理人さん頑張ってください。
応援してます

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/313-1679ff3e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。